HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  「太極旗を台無しにした」台湾美少女「韓国押し倒せ」「韓国を押し倒すのだ」常識外の応援・日本ネチズンがその映像で葛藤を煽っている【台湾が韓国を嫌う理由】他国を侮辱する韓国に台湾と日本を非難する資格はない
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 
  

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国が台湾の美少女たちが太極旗を台無しに応援をしたと非難していることはご存知だと考えます。

「太極旗を台無しにした」台湾美少女 「韓国押し倒せ」「韓国を押し倒すのだ!」

分別のない台湾の少女が逆さまの太極旗を台なしにして台湾を応援する映像が公開されて論議が予想される。

去る5日、2013WBC韓国-台湾戦が行われる前、動画共有サイト"ユーチューブ"に三人の少女が台湾を応援する映像が上がってきた。

映像で三人の少女は「ファイティング(加油)」、「中華代表チーム(中華隊)」という応援文句が書かれた紙を持って台湾戦の試合日と時間を広報して台湾チームを積極的に応援した。

途中で左側にいた少女がシワが寄って台なしになった紙をカメラに近く突きつけて広げ、そこには韓国の国旗である太極旗が描かれていた。

この少女は「私たちは韓国を押し倒すのだ」と叫んで逆さまの太極旗を台無しにして傍にいた少女は楽しそうに破顔大笑して"台湾ファイティング!"と大声を張り上げた。引き続き少女は正しく描かれた台湾の国旗を持って台湾チームを応援する仕上げの挨拶で映像を終わらせる。

いくら自分の国を応援しようと思う心が強いと言っても、一つの国の尊厳性を象徴する国旗を逆さまにしただけでも飽き足らずゴミのように台無しにしてしまう常識外の刺激的な応援は見る人々の怒りを誘発する。その上、三人の少女はWBC応援は見せかけに過ぎないかのようにカメラの前で揃ってスタイルを誇示する衣装を着て美しい表情をして自分たちの容貌自慢に気が気でないように見える分別のない姿だ。

ここで一部日本ネチズンは「台湾美少女が笑いながら韓国国旗をめちゃくちゃにする」という題名で該当映像を広めて葛藤をそそのかして眉をひそめるようにしている。
2013.03.07 スポーツ朝鮮ドットコム
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1362643308/

>分別のない台湾の少女が逆さまの太極旗を台なしにして台湾を応援する映像が公開されて論議が予想される
 
お前が言うな^^
 
 
韓国に「逆さまの太極旗」という資格があるのか?
 
2011年に韓国では、韓国の教科書検定で認められていた高等学校の教科書に、「逆さまの太極旗」が掲載されていることが発覚しました。
 
「高等学校の教科書で太極旗が逆に…」~何を学べと



京畿道(キョンギド)河南(ハナム)の南漢(ナムハン)高等学校の2年生ミョン・ヨンジュさん(17歳・女)は、最近英語の教科書を見ている途中におかしな点を発見した。

日本やドイツ、フランス、スペインなど他国の国旗と一緒に描かれた太極旗の形態が、今まで知っているものとは異なっていた。太極旗の中の太極の波柄(写真)が逆に描かれていたのだ。

問題の絵はD社から出版された教科書、『ハイスクールイングリッシュ 1(High SchoolEnglish 1)』の228ページの問題回答にあった。該当の絵を挿入すべき段落を、本文から探せとの問題だった。

ミョンさんは、「友だちと勉強をしている途中、おかしな点を見つけた」とし、この事実を青少年インターネット放送局ススロネットを通じて伝えた。ミョンさんは、「他国の国旗は完璧に描いているのに、我が国の国旗だけ誤って描かれて事に驚いた」と当時の気持ちを伝えた。

同じクラスの友だちも、教科書にこのような間違いが堂々と載っている事に驚いている。何より2009年8月の教育科学技術部の検定を、無事に通過し事が理解出来ないという主張だ。
2011/06/28国民日報KUKIニュース抜粋
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1309227583/
 
第3回WBCの2次ラウンド進出をかけた韓国と台湾の試合が、5日に台湾で行われました。

韓国が台湾に3-2で勝利しましたが、TQBにより台湾の2次ラウンド進出が決定し、韓国は1次ラウンドで敗退しました。
 
  関連記事
 
 
 
韓国メディアは、台湾の応援団は韓国側を挑発するような応援を繰り広げていたと報道しました。
 
 

 

 

國仇家恨
殺韓仔
國仇家恨=国家を侵略され家庭を壊された恨み
殺韓仔=韓国の犬畜生を殺せ
 
韓国メディアは、「マナーのない応援」「反韓だ」などと報道して、韓国人からも台湾を非難する声があがっています。
 
2013WBC韓国-台湾戦が行われる前、動画共有サイト"ユーチューブ"に三人の少女が台湾を応援する映像が上がってきた

>途中で左側にいた少女がシワが寄って台なしになった紙をカメラに近く突きつけて広げ、そこには韓国の国旗である太極旗が描かれていた
 
韓国メディアは、動画まで見つけ出して台湾を非難しているとは^^
 

 
■動画
 
中華隊加油
 
 
世界中で韓国・韓国人は嫌われていますが、特に台湾人の韓国嫌い・反韓感情は凄いものです。

台湾には、韓国人の乗車を拒否する張り紙が貼られているタクシーもあります。
 
 

 
台湾が韓国を嫌う理由は、韓国が1992年に中共と国交樹立し、台湾と国交断絶したからといわれています。
 
355 名前:<丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん 2013/03/08
【台湾が韓国を嫌う理由】

1972年、日本は中国との国交正常化を図るため台湾との断交を行いました。

この時、「旧友への裏切り行為だ」と当時の韓国メディアは一斉に日本批判を行いました。


しかし、日本は台湾との断交に際しても政府間レベルでの協議を続け、台湾側と断交後の政治的交流が途絶されても民間交流は続けるとの約束を行い、実際にその約束を両国は履行してきました

ところが、その韓国自身も1992年に中韓国交樹立を図る事になりますが、驚いた台湾政府はこの中韓国交樹立の直前に韓国が台湾と断絶するのではないかと察し、韓国政府と幾度となく交渉を行ってきたが韓国側の答えは「断交などあり得ない」というものでした。


その上、韓国は断交を阻止したいと願う台湾の弱みにつけこんで、国際市場で人気がなく売れなかった韓国車を五万台も台湾国民党政府に脅迫まがいに無理やり買わせるという、ゆすりたかりを働きました

にも関わらず、韓国は全くの「不意打ち」「だまし討ち」で突如、台湾との断交に踏み切ったのです。


韓国は1963年、はじめて経済開発五ヵ年計画を開始したときも、まっさきに資金援助したのは台湾だったのに
このときの韓国メディアの論調は恥知らずにも「我が国(韓国)の見事な作戦により台湾にその意図を察知されずに断交が行われた」などという記事を誇らしげに掲載していたのです 
 
 
 
台湾国民が韓国を嫌いになった決定的きっかけは、1992年の国交断絶のせいだという。

この時韓国政府は、現在のソウル明洞の街にあった台湾大使館を閉鎖して、そのまま支那大使館として使うようにしたのだが、これをテレビで見ていた台湾国民は血の涙をこぼしながら、刀を研いだという。

台湾国民は、蒋介石総統時代、自分の日本陸軍の3年後輩だった故・朴正煕大統領を助けるために多大な援助をしたにもかかわらず、韓国が自分たちを裏切って共産支那と手を握ったことに対し、かなりの深い恨みを持っているという。
 
(参考)
●冷戦時代に反共である台湾と韓国は友好国だった。
●台湾は1963年に韓国に経済開発五ヵ年計画を資金援助していた。

●台湾は韓国が1992年に中国と国交樹立する際に、韓国が台湾と断交するのではないかと察し、韓国と幾度となく交渉を行ってきたが、韓国側の答えは「断交などあり得ない」というものだった。

●韓国は断交を阻止したい台湾に国際市場で売れない韓国車を売り付けた。
にもかかわらず、韓国は台湾との断交に踏み切り、断交した。
その日のうちに韓国の台湾大使館の保有資産を中国名義に変更した。

この時、韓国メディアは「我が国(韓国)の見事な作戦により台湾にその意図を察知されずに断交が行われた」「台湾を捨て、中国と友好関係を結ぶことは我が国(韓国)に絶大なる利益をもたらす」という記事を掲載した。

この為、台湾人の対韓感情は著しく悪化した。

●さらに韓国は台湾の国連加盟やIMF加盟に反対した。

●韓国は台湾にアジア通貨危機の資金援助を要請ではなく命令しており、「通貨危機に陥っていない台湾は韓国に援助する義務がある」といった理解不能な高飛車な物言いをした。
 
>一つの国の尊厳性を象徴する国旗を逆さまにしただけでも飽き足らずゴミのように台無しにしてしまう常識外の刺激的な応援は見る人々の怒りを誘発する
 
お前が言うな!
 
これまで韓国人は、日本の国旗「日の丸」を踏みつけています。
 
 

 

 

 
韓国人は、日本の国旗「日の丸」を燃やす、引きちぎる、切り裂くなど毀損しています。
 
 

 

 

 
韓国人は、全裸シーンが登場する韓国の人気演劇「教授と女弟子2」でも、日本の国旗「日の丸」を破り、燃やして毀損しています。
 
 

 
  関連記事
 
 
韓国人は日本だけではなく、2002年日韓共催ワールドカップのドイツ戦や、2010年WC南アフリカ大会のウルグアイ戦などでも、他国を侮辱しています。
 

 

 

 
 
>カメラの前で揃ってスタイルを誇示する衣装を着て美しい表情をして自分たちの容貌自慢に気が気でないように見える分別のない姿
 
これも、お前が言うな^^
 
日本に出稼ぎに来る、韓国の女性芸能人がやっていることです。
 

 
>ここで一部日本ネチズンは「台湾美少女が笑いながら韓国国旗をめちゃくちゃにする」という題名で該当映像を広めて葛藤をそそのかして
 
最後は日本人を非難か^^
 
827 <丶`´>´ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/08
第一ラウンドで敗退したニダ
   

台湾の奴らがウリナラを侮辱してるニダ

   

チョッパリが動画を上げて煽ってるニダ

   

敗退はチョッパリのせいニダ!
 
韓国の人工(整形)美少女よりも、台湾のほうが美少女という言葉にふさわしいのは事実です。
 

韓国の少女時代の顔工事!
 
 

韓国のT-ARAの顔工事!
 
 

台湾を応援する美少女!
 
●関連記事
 
 
 
WBCの2次ラウンドで日本と台湾が対戦します。
 
台湾メディアは、日本人が東京ドームで観戦する人に、震災での台湾からの義捐金に感謝をする呼びかけをしていることを報道しています。
 
WBC。日本「台湾に感謝。」 一緒に第2ラウンドに行く事を希望



ツィッター上の日本ファンは、311被害で台湾への感謝、「台湾、日本友好的」活動を開始しました。台湾の311地震の多大な貢献に感謝する事を意図しており、東京ドームで観戦する人に、感謝する旨、プラカードで伝える様に書いている。
台湾のユーザーは、この伝言を多数転載した。
台湾側のユーザー達は、日本の親密さに触れ感動しました。「台湾と日本は一緒に昇級します。」
2013・3・8自由時報抜粋
http://iservice.libertytimes.com.tw/liveNews/news.php?no=774459&type=%E9%AB%94%E8%82%B2
 
韓国は台湾の応援団を「マナーのない応援」などと非難していますが、他国を侮辱する韓国に台湾を非難する資格はありません。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
韓国人に「お前が言うな!」
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。