HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト政財官等各界  »  韓国が誇る潘基文国連事務総長 「歴代最悪」の烙印押された、韓国大学生が最も尊敬する人物「歴代最悪」の潘基文事務総長とフィギュアスケート「八百長の女王」の烙印押された金妍児(キム・ヨナ)がそれぞれ首位!
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事の「画像」とリンク先の動画やブログなどは、ヤフーブログでご覧ください。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。

人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html



←「韓国人は嫌い!」という方はクリックを<(_ _)>





韓国が誇る潘基文国連事務総長 「歴代最悪」の烙印押された

韓国が誇る潘基文(パン・ギムン)国連事務総長だが、実際は「歴代最悪」の烙印を押されている。今年9月、米ニューヨークタイムズ紙に「潘基文は一体どこにいるのか」と題したコラムが掲載された。内容はシリア内戦などの国際問題への国連と潘総長の対応を酷評するものだった。

 〈国連史における最悪の事務総長というレッテルをはられてしまった。“無力な傍観者”“どこにもいない男”というありがたくない形容も枚挙にいとまがない〉

 〈潘基文事務総長も国連もシリア国内の大虐殺を止めることに関しては全く無力だった〉

 非常に辛辣だが、実は潘総長への批判が起こったのはここ最近の話ではない。

 2009年にはノルウェー国連大使が潘総長を「やる気と学ぶ意欲に欠けているせいで、多くの交渉で影響力を発揮できていない」と批判している文書が流出。2010年には国連内部監査部のトップが退任するにあたり、潘総長に「あなたの行為は嘆かわしいばかりか、真剣に非難されるべき」「国連事務局は腐敗の道をたどっている」と50枚に及ぶ抗議文書を送りつけている。

 国連外交に詳しい民間シンクタンク・独立総合研究所所長の青山繁晴氏が国連内で囁かれる潘総長の人物評を語る。

 「自分のキャリアに傷をつけたくないために、対応を誤ったと国連の責任が問われているハイチのコレラウイルス問題などにはほとんど取り組んでいませんし、人事面でも、韓国人を大量に採用して幹部を固めています。最近になって始めた対日批判も、次期韓国大統領を狙ってのものと不評を買っています」

 もはや“誇れない”国連事務総長となっていた。

 ※週刊ポスト2013年12月13日号
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131206/frn1312061131001-n1.htm






韓国人は、潘基文国連事務総長のことを世界大統領と呼んで尊敬しています。

しかし、世界各国の有識者からは、潘基文は歴代の国連事務総長の中で最低・最悪・無能などと批判されています。


国連 世界で最も危険な韓国人、潘基文


潘基文は、自身の国連事務総長就任・再任を支持してくれた中共に対して批判的な発言はしません。

2011年に訪中した潘基文は、胡錦濤国家主席と会談した際、ノーベル平和賞受賞が決まった服役中の民主活動家、劉暁波に対する弾圧など、中共の人権問題に触れませんでした。

2011年1月3日付の米国のニューヨーク・タイムズ紙は社説で、「恥ずべき沈黙」と厳しく非難しました。

2011年1月24日、国際的な人権監視団体「ヒューマン・ライツ・ウオッチ」の年次報告書では、「国際的な地位がそれほどでもない国々に対しては強い批判を口にするものの、中国のような大国については何も発言しない」と、潘基文の指導者能力を非難しました。

シリア政府軍による市民の殺戮に対して、潘基文が“無力な傍観者”“どこにもいない男”だったのは、シリアはイランと結託し、中共やロシアの後ろ盾によって成り立っている国だからです。


当ブログでは、潘基文国連事務総長の問題を取り上げてきましたが、潘基文は国連を私物化(韓国化)しています。

2008年7月3日、 潘基文は事務総長就任後に初めて訪韓した際、「韓国人の国連事務総長として韓国の国力伸張に貢献できるようベストを尽くす」と発言しました。


実際に潘基文は、韓国のためにベストを尽くしています。

潘基文は、国連事務総長に就任した2007年から、オフィスの壁には韓国のサムスン電子の薄型テレビを並べました。

潘基文は事務総長就任後、元韓国国連大使の崔英鎮を駐コートジボワール特別代表に任命し、国連の主要なポストや国連上級職員などに韓国人を採用しました。

潘基文が国連事務総長に就任して1年目になる、2008年の複数の国連公式文書によると、ニューヨークやジュネーブなどの国連事務局に勤務する韓国人の職員数が急増しました。

国連公式文書では、潘基文の就任前に比べて、韓国人の職員数は約25%も増加していることが報告されました。
※秘書などの事務職やプロジェクトごとの契約職員も含めた韓国人の職員数(1年以上の雇用が対象)は、2006年6月末の時点で51人が就任後の07年6月末時点で64人に増加。

国連の政策決定に直接関与できる、最高幹部クラスの事務次長補(ASG)以上の韓国人職員は、2人から潘自身や平和維持活動(PKO)分野も含めて5人に増えました。

※前任のアナン氏(1997~2006年、ガーナ出身)の下では自国出身幹部(ASG以上)は就任前の2人から就任2年後に1人に減少。その前任のガリ氏(1992~96年、エジプト)の下では2人から2人へと横ばい。さらにその前のデクエヤル氏(1982~91年、ペルー)の場合は就任前、就任後8カ月の時点とも、ASG以上の自国出身幹部はいない。

潘基文による韓国人採用や登用は縁故主義だと、国連内でも反発の声が起きています。

2007年10月24日の「国連の日」に、毎年この日に恒例行事として、国連本部で事務総長主催のコンサートが開催されました。

国連加盟192カ国の大使や、外交官ら約1600人が出席しました。

潘基文の意向によって、母国のソウル・フィルハーモニー・オーケストラが公演を行いました。

このコンサートの場で、韓国国連代表が作成した「Welcome to KOREA」と題された、「竹島を韓国領」とし、「日本海」を「東海」と表記した英文のパンフレットが式次第とともに配られました。

事務総長が主催する国連コンサートで、このようなパンフレットを配布するのは過去に例がなく、国連側はその場で回収するなどの措置も取りませんでした。


【動画】

【韓国】潘基文 国連内で「反日ビラ」ばら撒き
http://youtu.be/pYtsgvEtmSg


国連事務総長は「国連憲章」に基づき、関係国間の問題には厳正中立を保つ必要があります。


それを分かっていながら、日本批判のためなら日韓問題に介入するのが韓国人の潘基文です。

2013年8月26日、韓国外務省で会見した潘基文は、安倍政権の憲法改正の動きや歴史認識を批判しました。

潘基文は、「正しい歴史認識を持ってこそ、ほかの国々からも尊敬と信頼を受けるのではないか」「日本政府の政治指導者は、とても深い省察と国際的な未来を見通すビジョンが必要だ」と、日本を批判しました。


【関連記事】

日本批判のためなら介入するのが韓国の世界大統領だ


韓国の大学生が最も尊敬する人物は、国連事務総長の潘基文とフィギュアスケートのキム・ヨナです。

------------------------------------------------

韓国大学生が最も尊敬する人物、潘基文氏と金妍児氏がそれぞれ首位

韓国聯合ニュースの12月4日付の報道によると、韓国漢陽大学が行った調査の結果では、韓国の大学生が最も尊敬する人物はそれぞれ国連事務総長の潘基文氏とスケート女王の金妍児氏である。環球網が伝えた。

 漢陽大学経済学院の金在源教授は在校大学生267人を対象に「最も尊敬する人物」を調査した結果では、男性では潘基文氏が14.1%、女性では金妍児氏が25.3%の支持を得て首位となった。
2013年12月05日 日本新華ニュース抜粋

-----------------------------------------------

これまで韓国は、国際スポーツの統括組織や審判などの買収を繰り返していますが、キム・ヨナにも八百長疑惑があります。

2012年12月9日、ドイツ・ドルトムントの「2012 NRW杯」で実戦復帰となったキム・ヨナは、シーズンの女子選手で唯一となる200点台をだしました。

しかし、フリーでは2回転を予定していた3連続ジャンプがすべて1回転になり、コンビネーションジャンプでは転倒、しりもちをつきました。

フィギュアスケート解説者の村主千香は、「フリーでは後半かなりスタミナが切れてて、ジャンプも転倒していた。そこまで『おーっ』とは感動しなかった。まだ調整が足りてないのかなと思った」 「(得点が)ここまでどうして出てしまったのか、わからないと正直感じた」と指摘しました。

ネットでは、また「キム・ヨナによる審判買収」疑惑の声があがりました。


ブログ「韓流研究室」一部転載
2-2-2のコンビネーションが1-1-1になって
3-2のコンビネーションの着地で転倒
スピンはレベル1ってヘロヘロの内容に
技術点数(TES)60.82点と
芸術点(PCS)69.52点、減点1点???

あ~~、例によって
「美しい尻もち」に加点が貰えたのか。
1-1-1のコンビも「美しい分割3回転」かも。

最初から、復帰戦シナリオは
200点越えだったからねぇ・・・
それにしても
「最低200点をやり遂げること」
がシナリオだったはずなのに
200点に行くためには


SPでのスピンは全てレベル3でしたから
「取らぬ狸の皮算用」からかなりマイナスだよね。

あの、座っていない腰をかがめただけの
「フライングシットスピン」にレベル3出したのも
ギリギリ得点上げとかなきゃ、FSじゃ
どこまでヘロヘロしちゃうか解らないから
SPで調整しとかなきゃ!って配慮かしら?

これからソチに向けて
キム・ヨナだけは今回のように
回転不足は見逃されて
浅田真央も鈴木明子も、大会毎に厳しくい厳しく
回転不足だのエッジが違うだのと
逐一、マークされるのだろう。

バンクーバー五輪の時も、これで多くの選手が混乱し
ジャンプの度に「ためらい」や「思い悩み」
大技に挑戦して成功していた選手たちが潰された。
そして高得点を狙える大技は封印して
ヨナだけがロングエッジや回転不足は見逃され、
GOEは盛り放題、顔芸にも尻もちにも加点し放題の
「キム・ヨナ」ルールが復活なのか・・・


キム・ヨナは、2010年世界フィギュアでも世界中から猛批判を浴びました。


---------------------------------------------

ヨナ、ついに世界中から猛批判

27日のトリノ・フィギュアスケート世界選手権女子フリーでミスを連発したヨナが、ほぼ完璧な演技だった浅田真央(19=中京大)の得点を上回り“まさかのフリー1位”。ショートプログラムでの出遅れが響き、優勝した浅田には届かずの銀に終わったが、あまりに不可解な採点に世界中から「あり得ない」「審判から何らかの配慮があったことは明らか」など不信感が募っている。
(東京スポーツ2010.03.31)一部抜粋

---------------------------------------------

【関連記事】

フジ「本当に日本のテレビ局なのか」



【告知】
ライブイベント「サイコーJAPAN!」Vol.1 のお知らせ


日本を愛するミュージシャンや表現者による、ライブイベント!
ライブを通して、出演者、観客を問わず、日本の再興に向け、横に繋がる!
繋がってお互いを照らし輝く!そして大きな力を一つにして、未来へ繋ぐ!

平成25年12月8日(日)新宿 MARZ

〜出演〜

英霊来世
サネヨシ
YAMATO
筑前河童
ゲスト:古谷経衝 西村幸祐

17:30開場 18:00開演
前売¥2.500 当日¥2.800

チケット:マーズ店頭販売 メール予約(HP内)http://www.marz.jp
チーム継承メール予約(himitsu-kichi@rock.sannet.ne.jp)
問合せ:マーズ と チーム継承(himitsu-kichi@rock.sannet.ne.jp)(秘密基地レコード内)



韓国人は伊藤博文を暗殺した「犯罪者」の安重根や、国連事務総長「歴代最悪」、フィギュアスケート「八百長の女王」の烙印押された潘基文とキム・ヨナを尊敬しています。


韓国人の思考は理解出来ない!

と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓





人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html



スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。