HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマスコミ  »  週刊文春「今週のバカ」クレーマーおばさんと化した朴槿恵大統領「おばさん外交」掲載・韓国大統領府関係者、文春コラムに不快感 朴大統領をやゆに「ビッグコミック・スピリッツ」浅田真央を侮辱した漫画に批判の声
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事の「画像」とリンク先の動画やブログなどは、ヤフーブログでご覧ください。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。

人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html



「韓国は嫌い!」という方はクリックを<(_ _)>




韓国大統領府関係者、文春コラムに不快感 朴大統領をやゆに

韓国大統領府関係者は28日、週刊文春最新号が「今週のバカ」とのコラムで朴槿恵大統領を取り上げ「隣近所の悪口を言いふらす『おばさん外交』」をしているとやゆしたとして、「暴言は恥ずべきことで不名誉なことだ」などと不快感を示した。聯合ニュースが報じた。

 28日付の韓国紙、東亜日報などが、担当作家が書いた週刊文春のコラムの内容を報じた。従軍慰安婦問題などで日本の批判を続ける朴氏を「クレーマーおばさん」とからかい、「人から愛された経験が少ない」朴氏の気持ちを受け止める「大人の彼氏の出現が今求められているのではないか」と結んでいる。

 大統領府関係者はコラムについて「いちいち対応する価値がない」とも述べた。

 週刊文春をめぐっては11月21日号に掲載された、安倍晋三首相が「韓国はただの愚かな国」と発言したとの記事に対し韓国で反発が広がり、日本外務省が韓国外務省に記事の内容は事実ではないと伝えていた。(共同)
2013.11.2 8 zakzak
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131128/frn1311281207002-n1.htm



>韓国大統領府関係者は28日、週刊文春最新号が「今週のバカ」とのコラムで朴槿恵大統領を取り上げ「隣近所の悪口を言いふらす『おばさん外交』」をしているとやゆしたとして、「暴言は恥ずべきことで不名誉なことだ」などと不快感を示した。


事実じゃないか^^

朴槿恵大統領は、就任後初めて訪米した5月から、外遊の先々で「Tale-bearer Diplomacy(告げ口外交)」を繰り返しています。

朴槿恵大統領の「反日告げ口外交」は、国際的儀礼を欠いています。

また、各国首脳は、「他人の告げ口をする者は信用に値しない」と判断しますが、これらを理解できないのが韓国人です。

朴槿恵の「反日告げ口外交」は常識の範囲を超えたやり方であり、何よりもその主張は事実に基づかない嘘です。
保守系議員は政府に、韓国をパッシング(無視)するのではなく「経済制裁を科すべきだ!」と進言するべきです。


【関連記事】

朴槿恵の「Tale-bearer Diplomacy(告げ口外交)」


>従軍慰安婦問題などで日本の批判を続ける朴氏を「クレーマーおばさん」とからかい、「人から愛された経験が少ない」朴氏の気持ちを受け止める「大人の彼氏の出現が今求められているのではないか」と結んでいる。


韓国人は日本が嫌いなくせに、日本のテレビや新聞、週刊誌を見ています。


日本人は、週刊誌の記事のことを話半分と受け止めますが、韓国人はマジギレします。

11月14日発売の週刊文春(11月21日号)は、「韓国の『急所』を突く!」と題する特集記事を掲載しました。



韓国の「急所」を突く!
安倍首相「中国は嫌な国だが外交はできる。韓国は交渉もできない愚かな国だ」
金融制裁による「経済的征韓論」も提示
「週刊文春」2013年11月21日号



記事では、安倍首相の周辺人物の話として、安倍首相が「中国はとんでもない国だが、まだ理性的に外交ゲームができる。一方、韓国はただの愚かな国だ」と発言したと報じました。

また、首相側近と専門家の話として、「日本の金融機関が手を引けば韓国経済は壊滅的打撃を受けるだろう。」「サムスンですら一日で破綻する可能性がある。」と発言したと報じました。

11月15日、菅義偉官房長官は記者会見で週刊文春の記事について、「そんなことを言うわけがない。あり得るわけがない。」と明確に否定しました。


しかし、韓国では、メディアや国会議員まで猛反発しました。

韓国メディアは、「安倍がまた妄言」「本性があらわになった」「韓国をおとしめる発言」などと非難する報道をしました。

与党セヌリ党の洪文鐘事務総長は、「安倍首相と側近が韓国政府をおとしめる発言を続け、有力誌がとっぴな話を書いているようならば、韓日関係は今後多くの困難に直面するだろう」と批判しました。

最大野党・民主党の田炳憲院内代表も、「日本の軍国主義の亡霊にとらわれた安倍首相の妄言に、韓国政府は断固対応すべきだ」と発言しました。

11月16日付の朝鮮日報は週刊文春の記事について、「韓国の経済専門家は、同誌の主張は経済的な論理に合わない荒唐無稽な内容だと分析している。」と報じました。

しかし、韓国の生殺与奪権を握る日本が、「経済的征韓論」を実行すれば韓国経済は破綻するので、韓国は「愚かな国」です。


【関連記事】

サムスンが文春報道は「荒唐無稽」専門家反論



>大統領府関係者はコラムについて「いちいち対応する価値がない」とも述べた。


反応しているじゃないか^^



【ネット掲示板の声】
7 :名無しさん@13周年:2013/11/28(木)
>>1
>大統領府関係者はコラムについて「いちいち対応する価値がない」とも述べた。

だったらいちいち取り上げるなよw

12 :名無しさん@13周年:2013/11/28(木)
国が週刊誌に噛み付くとかすごいなw

18 :名無しさん@13周年:2013/11/28(木)
>>1
> 「暴言は恥ずべきことで不名誉なことだ」などと不快感を示した。

> 大統領府関係者はコラムについて「いちいち対応する価値がない」とも述べた。

無視するのか文句言うのかどっちなんだよ

32 :名無しさん@13周年:2013/11/28(木)
他国の週刊誌に文句を言う政府wwww

33 :名無しさん@13周年:2013/11/28(木)
文春に釣られるって・・・w

34 :名無しさん@13周年:2013/11/28(木)
効いてる効いてるw

35 :名無しさん@13周年:2013/11/28(木)
おばさん外交wwwww的確すぎてワロタ

75 :名無しさん@13周年:2013/11/28(木)
韓国は新聞が同じようなことやってるくせに


【韓国人の反応】

日本人たちの感情がどうなのか知ることができる記事である。今、日本は私たちを馬鹿にしている。強者に弱く、弱者には強い典型的なすばしこい日本人の根性を見せている。
日本の有力週刊誌がメディアには到底受け入れられないほどの表現を使いながら、朴槿恵大統領を卑下して、波紋が広がっている。この週刊誌は、朴大統領の今週の馬鹿の中傷を広めるおばさんと主張して解決策は、彼氏と嘲笑した。

日本よ、今がどうであるか精神的ないくつかを願う。我々は早い時間内に島国日本を凌駕するものである。
共感67非共感12

日本は永遠に二流国に残るだろう。表面的な認識が変わりもないだろう変更される場合の機会も自分の車でとめしまった。結局、お金の多くの偏狭な国家として存続するだろう。
共感92非共感20

お前は永遠に犯罪国家の烙印を押されて、将来的に滅亡したときに、その名分があろう。
共感78非共感13

日本のマスコミのレベルだね。情けないそのものだ対応する価値も、怒る価値もない。
共感35非共感7

島の猿たちがなにか言った場合OOOよ!安倍を気にかける放射能猿たちよ
共感94非共感23


週刊文春の「今週のバカ」とのコラムでは、安倍首相も取り上げられたことがありますが、安倍首相は韓国人のように激怒していません。


11月28日発売の週刊文春(12月5日号)は、「今週のバカ」のコラムで朴槿恵の「おばさん外交」を掲載しました。

私は同誌を読みましたが、朴槿恵とその側近はコラムで指摘されている点を認めるべきです。


朴槿恵の「おばさん外交」
「週刊文春」2013年12月5日号

連載29「今週のバカ」クレーマーおばさんと化した

ああいうおばさんってたまにいますよね。キャパシティが小さいので、すぐに爆発してしまう。一流大学出身で無駄にプライドが高いので、一度言い出したことをうまく収めることができない。買い物をするたびにクレームの電話をかけたり、ゴミの捨て方に文句をつけたりするので、近所の主婦からも煙たがられる。
韓国の朴槿恵は大統領就任直後から、竹島問題や「従軍慰安婦」問題について騒ぎ出し、「(日本と韓国の)加害者と被害者という歴史的立場は、千年の歴史が流れても変わることはない」と持論を述べている。
訪米中にはオバマ大統領に「北東アジアの平和のために日本は正しい歴史認識を持たねばならない」。訪韓したヘーゲル米国防長官には「歴史や領土問題で後ろ向きの発言ばかりする日本指導部のせいで信頼関係を築けない」と「反日告げ口外交」を展開。

中略
「要旨」

・反日告げ口外交というより、井戸端会議で隣近所の悪口を言いふらす「おばさん外交」だ。
・韓国の歴代大統領は、支持率が下がると反日カードを切ってきたが、日本側も追い詰められた事情をわかっているから大人の対応をとってきたのだろう。
・朴槿恵は最初に反日カードを切っちゃった。思慮が浅いというか、微笑ましいというか、自分が信じている正義を一方的に叫ぶだけなら子供と変わらない。
・「会って得るものがない」と言う人に会っても得るものがない。結局、困るのはあのおばさん。クレーマーおばさんの対応は適当にやって、実務は裏方がこなせばいい。
・最近は韓国国内でも「朴槿恵の反日パフォーマンスはやりすぎだ」との声が出始め、反日メディアからさえ批判を浴びている。


こうした状況を打開するためには、やはり「愛」が必要だと思う。
朴槿恵は人から愛された経験が少ないのではないか。それでつい攻撃的になってしまう。そんな彼女の弾ける気持ち、甘酸っぱいパッションをしっかりと受け止めることができる大人の彼氏の出現が今求められているのではないか。



※全文は「週刊文春」でお読みください。



親韓マスコミの中で、「週刊文春」など週刊誌が韓国の実態を報じていますが、やはり電通支配の浅田真央叩きの週刊誌も存続しています。

2012年12月、ロシア・ソチで、浅田真央が4年ぶりのGPファイナルの優勝を飾りました。


それなのに、12月10日放送フジテレビの「すぽると!」は、GPファイナル優勝の浅田真央でなく、ドイツの試合での「キム・ヨナ復帰完全検証」を特集しました。

しかも、本来比べられない試合の点数をならべて、浅田真央よりもキム・ヨナのほうが上だという印象操作を行いました。


【関連記事】

ジャンプで転倒キムヨナが「今季最高得点」「浅田真央より上」



ネットでは、11月25日発売の小学館(一ツ橋グループ)「ビッグコミック・スピリッツ」での浅田真央を侮辱した漫画に批判の声があがっています。


61:名無しさん@13周年:2013/11/28(木) 02:24:33.38 ID:Vqa1U/iQ0
小学館も消えてなくなればいいのに

144 132 2013/11/27(水) 18:01:52.53 ID:bofiGJDb0
実はここに来るのは超がつく久しぶりなんだけど
電通キモすぎ記念に晒しときます。
サイズが大きかったり小さかったりしたらごめん
1コマ目

2コマ目

3コマ目

4コマ目

真央が絶好調なことにキムチ臭い人たちがファビョッて侮辱してるんだろうけど、
オリンピックが始まる前から2位確定みたいなモノを載せた小学館にも抗議してやる
ちなみに、ここには画像を載せてないけどこの4コマの右側には
『いよいよ、スケートシーズン到来。「2位じゃだめなんですか?」そんな
フレーズありましたね。』とか書かれてたよ。

11/25(月)発売の小学館「ビッグコミック・スピリッツ」のP60に掲載されている、
「気まぐれコンセプト」という4コママンガ。
書いているのはホイチョイ・プロダクションズという集団だそうだよ。

そういえば以前、蛆テレビ抗議デモをdisった4コマを載せた実績ありw



【告知】

当ブログでは「総理就任から1年、安倍総理は靖国神社に参拝するべきですか?」のアンケートを実施していますので、ぜひ投票をお願いします。
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=123369


週刊文春が朴槿恵大統領を「おばさん外交」としましたが事実であり、週刊誌にまで噛み付くのが韓国政府関係者です。

マスコミは反日韓国の真実を報道しろ!

と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓





人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html



スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。