HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト韓国  »  韓国「整形しない日本男が哀れ」海外に整形技術を輸出、韓国で整形手術による死亡・後遺症事件が多発、被害救済申請は4年間で3倍、コンプレックスの塊で歴史を改ざんするように原形を留めない整形韓国人こそ哀れだ
RSSフィード

記事の「画像」とリンク先の動画やブログなどは、ヤフーブログでご覧ください。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。

人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html




「韓国は嫌い!」という方はクリックを<(_ _)>


韓国が海外に整形技術を輸出 「整形しない日本男が哀れ」の声も?

アジア圏ではこんな看板をよく目にするようになる日が?

「日本人男性の顔は救いようがないのに、治そうとしない」そんなことを語るのは、韓国の美容整形関係者だ。

韓国は国策として芸能エンターテイメントを輸出しているため、韓国タレントはアジア圏でも知名度があり、同時に「韓流顔」というものが大きく認知されるようになってきた。アジアの美醜のスタンダードに韓国エンターテイメントが影響を与えた、とも言えるわけだ。だが、よく知られているように、韓国は整形大国。その顔は作られた“人工美”なのであり、手術により再現可能。それゆえにアジア圏では「韓流美容整形」なるものを掲げる店が出てきている。

そこでその現象に目をつけたのが韓国の美容整形業界だ。

「一部の業者が国に働きかけて、美容整形技術を海外に輸出しようという動きがあるんですよ。韓流スターのあの顔を正確に再現できるということをウリにしたら、アジアではそれなりに需要があると思います。私が取材したある業者などは、アジアの顔のスタンダードは我々が創りだす、とも言っていました」(韓国事情に詳しいライター)

日本では女性の整形はともかく、男性の整形はまだまだハードルが高いのが現状だ。またおりからの嫌韓ムードもあるだけに、輸入されてきても人気が出るのは難しいだろう。

前述のライター氏によれば、さすがにこの状況には先方の関係者もイラつきを隠せないようで「日本人の男だけが、世界の美の基準となった我々の面立ちを受け入れられない」「このままではアジアの流れから取り残される、日本の男性はかわいそうだ」との声もあったという。

美醜のスタンダードをめぐる新しい戦いが起き、「韓国顔」がアジアの基準になるのか、今後の展開に注目だ。我々女子としては、かっこいい顔にも惹かれるけれど、ナチュラルな顔も捨てがたいところだけど…。
2013.10.31もぐもぐニュース
http://ime.nu/mogumogunews.com/2013/10/topic_3626/




>「日本人男性の顔は救いようがないのに、治そうとしない」そんなことを語るのは、韓国の美容整形関係者だ。


寝言は寝て言え^^


日韓男性の標準的な顔比較

韓国人男性


韓国人は、男性も女性も外見にコンプレックスをもっています。

2009年に韓国で20・30代の女性を対象にした美容整形に関する調査が実施されましたが、「美容整形はコンプレックスを解消できてお金があれば手術を受ける」と答えた女性は98%でした。

韓国人女性のほぼ全員が美容整形を希望しており、「容貌よりも心が重要」と答えた女性はゼロでした。

韓国人男性も外見にコンプレックスをもっています。

男性歌手のファンヒは、「もともと外見にコンプレックスがあり、ファンの皆さんにより良い姿をお見せしたいと思ったので整形をしました」とテレビ番組で告白しました。

韓国では、美容整形手術を受ける一般の韓国人男性も多く、男性のコンプレックスは外見だけではありません。


韓国人男性器の長さ 長さ報告サイトで9.66cmで世界最下位

 日本男子のサイズが、世界的に見てどの水準にあるのかも気になるところだ。スペインのアンドロメディカル社が各国の性機能学会などに問い合わせて集計し発表したデータによると、日本人の勃起時の全長は13センチ。TENGAデータより若干短いものの、納得の数字ではある。
 
 同社はペニス増大器具「アンドロペニス」をはじめ、勃起不全治療用のポンプや勃起の強さを測ることのできるヘルスメーターなどを販売する欧州最大級の医療機メーカーだ。広報部スタッフはいう。
 
「日本人のランクは世界10位。1位はフランスの16センチで以下オーストラリア、イタリアと続きます。意外なところではアメリカが12.9センチと11位でした」
 
 なお、上側からメジャーを用いるのが国際的なペニス計測法とのこと。
 
「アジアでナンバー1は9位のタイで13.5センチ、韓国は9.6センチで統計のある17か国中最下位でした」
 
 つまり、TENGA最新データと比較すれば、日韓の差は約4センチ。
週刊ポスト2012年4月27日号抜粋




2010年に韓国の国会で野党の国会議員が、国税庁に対する国政監査で、「男性の性器拡大手術は非課税だが、女性の豊胸手術が課税されるのは男女差別だ」と主張しました。

つまり、当時の韓国では、男性の性器拡大手術は治療目的で、女性の豊胸手術は美容目的としていました。

>よく知られているように、韓国は整形大国。その顔は作られた“人工美”なのであり、手術により再現可能。


韓国が美容整形大国ということは有名ですが、2012年に「世界一の美容整形大国」になりました。

2012年1月31日、経済専門誌英誌エノミストは、国際美容整形協会(Society of Aesthetic Plastic Surgeons)の資料を基に各国の美容整形手術数について報道しました。

韓国は2011年基準で、美容整形手術が行われた件数は約65万件に上り、人口比率にすると世界でもっとも割合が高い1000人中13人となりました。

この調査は全国民が分母であり、ソウル市内だけで調査を実施すれば、さらに人口比率は高くなるでしょう。

韓国には、人口5千万人に対して約4千の美容整形病院があります。

しかし、韓国には闇医者もいるので、実際には4千以上の美容整形の施設があります。

2012年に韓国メディアは、「ソウル市では程度こそ異なるものの、美容整形手術を受けたことのある女性は46%に達する」と報道しました。

ソウル市内の百貨店や大学などで、韓国人女性1800人の顔を美容整形の専門医6人が実際に見て、美容整形の有無を判定しました。

韓国人女性1800人のうち、836人が目や鼻などを整形していると判定して、全体の46%と半数近くの結果になりました。

しかし、実際にはもっと多くの韓国人女性が美容整形をしているはずです。

韓国の美容整形事情に詳しい、高須クリニックの高須克弥院長は、「2人に1人よりもっと多く、若い子は、5人いたら4人は整形しています」と指摘しています。

韓国メディアは、「韓国のアイドル、9割はデビュー前に大工事」などと報道したこともありました。


実際に、韓国の芸能人の90%以上は、美容整形手術(大工事)を受けていると考えられます。



少女時代のジェシカの美脚工事の脂肪溶解の注射痕!


KARAのク・ハラの顔工事!


KARAのジヨンの顔工事!

T-ARAの顔工事!

>「一部の業者が国に働きかけて、美容整形技術を海外に輸出しようという動きがあるんですよ。

国内で失敗したからな^^

2007年頃から韓国は、外国人への医療観光ビザ発給で、外国人対象の医療観光に力を入れ始めました。

医療観光ビザといっても、主に美容整形手術が目的です。

韓国は、日本でも美容整形手術のPRをしていますが、日本人女性には不人気です。

韓国では、日本は韓流スターの認知度・エステへの関心が高いなど、美容整形手術が目玉になると考えていました。

しかし、美容整形手術を受けた日本人女性はほとんどいなく、日本へのPRは空振りでした。

韓国の医療関係者は、「日本人は、親からもらった体を傷つけると感じ、抵抗感が強いようだ」と指摘しています。
また、「手術の安全性や医療事故の補償への不安も根強い」と分析しています。

実際に、韓国では整形手術の失敗が多く、今年に入ってから3人もの女性が死亡しています。



韓国で整形手術による死亡・後遺症事件が多発、被害救済申請は4年間で3倍―中国メディア

韓国紙・中央日報によると、韓国で整形手術中や術後に患者が死亡するケースが増えている。28日付で中国新聞網が伝えた。

韓国の警察当局は27日、22歳の女子大生が整形手術を受けた後に死亡したと発表した。手術中または術後に患者が死亡する事件は、今年に入ってからこれが3件目。女子大生は17日、あごと鼻の整形手術の後に突然、脳死状態になった。近くの総合病院で手当てを受けたが、9日後の26日に死亡した。死因解明のため、28日に遺体の検視が行われるという。

このほか、ソウル市江南の整形外科医院で顔の輪郭を小さくする手術を受けた30代女性が突然、意識不明となり、1か月後に死亡した。今年3月にも22歳の女子大生が忠北清州の整形外科医院で手術を受け、麻酔の途中で心拍数が速くなり、近くの総合病院で手当てを受けたが、1週間後に死亡した。
死亡には至らなくても後遺症が残るケースも頻発している。ソウル中央地方裁判所は27日、整形手術を受けた後に顔面が麻痺したという女性が病院側に損害賠償を求めた裁判で、女性の訴えを一部認め、病院側に2900万ウォン(約266万円)の支払いを命じた。

また、10月には30代女性が整形手術後に失明したとして、病院側に8億5000万ウォンの支払いを求める判決も言い渡されている。韓国消費者院によると、整形手術の後遺症を原因とする被害救済申請は2008年の42件から昨年は130件と3倍以上に増えている。
2013年10月28日新華経済




韓国では、入院の必要がない簡単な「目を二重にする手術」でも失敗が起きています。

2004年に韓国の女子大生が、「二重手術に失敗し、周りの人たちが私を変な目で見ているようだ」と、二重手術の失敗を悲観する内容が書かれた遺書を残して飛び降り自殺をしました。

韓国で1992年に放送したヒットドラマ「息子と娘」に出演して、人気女優になったクァク・ジニョンは、その後はほとんど姿を見せなくなりました。

クァク・ジニョンは、2007年に芸能活動を行なうことができなかった理由を明かしました。

クァク・ジニョンは、「二重まぶたの手術をしたが、目が閉じなくなってしまい放送復帰できなかった。手術を担当した医師は自殺した」と話しています。

また、美容整形後遺症から、「酒と睡眠薬を飲むようになり、しまいには対人恐怖症になった」と明かしました。


韓国消費者院の調査資料では、2006年~10年の5年間に、全国の消費者相談センターが受け付けた整形手術による被害相談件数は1万件以上です。

韓国では、美容整形手術失敗について、損害賠償・慰謝料請求訴訟を起こしても、時間と費用が無駄になるだけです。

2009年に韓国で、「鼻を高くしたい」と美容整形手術を受けた患者が、その後に鼻全体が片側に歪んでしまったと、医師を相手に起こした損害賠償請求訴訟がありました。

裁判所は、「手術にミスがあっても全ての責任を医師だけに委ねられない」という判決を下しました。

裁判官は、「美容目的の整形手術は結果が患者の期待に沿えない場合が多発しており、外科手術にはいつも危険がある。患者もこれを甘受して手術を受ける点などを考慮すれば、手術による損害を医師にだけ負担させるのは公平の原則に外れる」と言い渡しました。

つまり、韓国司法は「韓国の整形手術は失敗が多い。これを理解した上で手術を受け、手術が失敗しても、患者にも自己責任がある」と判断しています。

韓国の美容整形といえば、美容整形手術依存の後遺症で「扇風機おばさん」と呼ばれるようになった、ハン・ミオク(ハン・ヘギョン)は有名です。

美貌第一の韓国社会に警鐘を鳴らして、日本のテレビの番組でも取り上げました。


ナイトクラブの歌手だったハン・ミオクは、最高になるためにはより美しくと、安く美容整形手術を受けるために闇医者(無免許医)で顔にシリコンを注入しました。

ハン・ミオクは、美容整形を続けていないといられない、美容整形依存症になりました。

ハン・ミオクは、自分で顔にシリコンを注入するようになって、シリコンを使い尽くしたら、幻聴障害に陥って大豆油を注入してしまいました。

そして、注入した部分はコブとなって皮膚が垂れ下がって顔が肥大しました。


韓国のケーブルテレビは2012年に、違法整形により顔面が変形して、歯が1本もなくなってしまった「第2の扇風機おばさん」と呼ばれている、ヤン・ヘランを紹介しました。

ヘランは14年前、美容整形医院で顔面にコラーゲンを注入する手術などを繰り返し受けました。

しかし、無免許の違法医院だったので、顔面に注入されたのは人体に有害な工業用コラーゲンでした。

ヘランは、まぶた、鼻、頬は、今も腫れたようにふくらみ、ダイエットのために服用していた利尿剤の中毒に陥ったせいで、28本の健康な歯がすべて抜け落ちてしまいました。

ヘランは歯がないからと、ボンドを歯茎に注入して自作の歯を作りました。

しかし、ボンドは湿った口の中ではなかなか固まらないことから半日ほどかかり、最後にマニキュアを塗って歯を仕上げました。

ヘランは番組で、「ほかの人よりも美しくなりたかった」と当時の胸中を語りました。

驚くことにヘランは、「実は性転換手術をしたんです。私はトランスジェンダーなんです」と、実は男性であることも暴露しました。


そもそも、韓国人は美容整形をしても、生まれてくる子供がDNAを受け継いでいるということを理解していません。

韓国人は「整形しない日本男が哀れ」といっていますが、コンプレックスの塊で原形を留めない整形韓国人こそ哀れです。

歴史も人間も改ざんする民族に未来はない!

と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓





人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html




スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
