HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト国民へのお知らせ  »  台湾も「反韓デモ」「不公平な韓国に抗議!」台湾の人気司会者・郭子乾(グオ・ツーチエン)10月5日に呼びかけ、タレント36人が声援【反韓デモin台北までのながれ】台湾人の反韓感情【台湾が韓国を嫌う理由】
RSSフィード
空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html


「不公平な韓国に抗議!」人気司会者が反韓デモを呼びかけ、タレント36人が声援―台湾

2013年9月30日、台湾メディアによると、台湾の人気司会者・郭子乾(グオ・ツーチエン)氏は10月5日に台北で反韓デモを計画している。香港・フェニックステレビ(電子版)が伝えた。

郭氏は2012年1月、韓国・ソウルの高級ホテルに宿泊した際、部屋にあったポットの底が脱落し、太ももに熱湯を浴びた。ホテル側の不快な対応に怒りを覚え、損害賠償を求めて韓国の裁判所に訴えたが、韓国の裁判所からこのほど送られてきた判決文には、「全ては郭氏が故意に起こした騒動であり、ホテルの名誉を傷つけるためのねつ造」と記されていた。

この判決に不服を唱えた郭氏は、反韓を呼びかけた。10月5日のデモでは白い布を掲げる予定で、すでに36人のタレントが声援を送っている。さらに郭氏は、自身のフェイスブックで「台湾の人に不公平な韓国人に抗議!」とする署名活動を行っており、韓国人に台湾の人たちの怒りを伝える意向だという。
Record China 9月30日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130930-00000024-rcdc-cn



>2013年9月30日、台湾メディアによると、台湾の人気司会者・郭子乾(グオ・ツーチエン)氏は10月5日に台北で反韓デモを計画している。

ついに台湾でも反韓デモか\(^o^)/

9月2日、台湾の人気司会者・郭子乾は、宿泊した韓国の高級ホテルで負ったやけどについて、ホテルと韓国の裁判所に対して怒りの声を上げました。


【反韓デモin台北までのながれ】

2012年1月、台湾の人気司会者・郭子乾がソウルの高級ホテルに宿泊。部屋に備えてあったポットでお湯を沸かして持ち上げたところ、底の部分が急に脱落して太ももに熱湯を浴び救急病院に運ばれる。
郭子乾、ホテル側の不快な対応に怒りを覚え、翌日に台湾へ戻りホテルに損害賠償を求めて韓国の裁判所に提訴。

2013年9月、韓国の裁判所は訴えを「棄却」
送られてきた判決文「全ては郭子乾が故意に起こした騒動であり、ホテルの名誉を傷つけるためのねつ造」

郭子乾、自身のフェイスブックでやけどの生々しい写真を公開。
「ポットは間違いなくホテルのものだ。誰が好んで自分の足に沸騰したお湯をかける?」
「(裁判の)努力は完全に無駄になった。体の傷より心に受けた傷が深い」と激怒。
「このまま引き下がったのでは、韓国を旅行する台湾人が今後、どんな仕打ちに遭うか分からない」と上告することを明かす。
「台湾人の海外での安全を守るために動くべきだ。今回のことを『運が悪かった』で済ませるわけにはいかない」と台湾外交部に何らかの対応を要求。
「台湾の人に不公平な韓国人に抗議!」と署名活動

9月30日、
郭子乾「反韓デモin台北」呼びかけ。
台湾芸能界から余天、賀一航、曽国城ら36人が参加を表明 ←イマココ!

1995c942.jpg

高級ホテルの部屋にあるポットの底が脱落するのが韓国で、「故意に起こした騒動で、ホテルの名誉を傷つけるためのねつ造」というのが韓国司法です。


8:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/09/30(月) 21:17
タレントがホテルに文句言うメリットなんてないからな
何か間違いなくあったわけで

55:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/09/30(月) 21:39
日本ではヘイトスピーチ認定されて
マスゴミに完全無視されるレベルだな

85:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/09/30(月) 21:51
ほんと韓国ってひどすぎるわ
大体客に向かって捏造はないだろ

95:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/09/30(月) 21:56
全世界で司法制度を侮辱する韓国司法を糾弾する反韓デモを一斉にやるべき

105:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/09/30(月) 22:01
台湾には言論の自由があっていいなあ
日本だとすぐに有田やマスコミがヘイトスピ-チ扱いする
日本には言論の自由が無い
韓国批判をタブ-化するのはいい加減にやめてくれ

131:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/09/30(月) 22:15:
日本からも台湾を応援しようぜ!
熱湯で火傷おったのに自作自演、捏造とか韓国の司法は狂ってる。
この機会に日本と台湾は協力して韓国司法のデタラメを国際社会に訴えよう!
デモで韓国を糾弾しよう!
世界中で韓国・韓国人は嫌われていますが、特に台湾人の韓国嫌い・反韓感情は凄いものです。


台湾には、韓国人の乗車を拒否する張り紙が貼られているタクシーもあります。

台湾が韓国を嫌う理由は、韓国が1992年に中共と国交を樹立し、台湾と国交断絶をしたことがきっかけだったといわれています。


【台湾が韓国を嫌う理由】]

●冷戦時代に反共である台湾と韓国は友好関係であり、韓国人の台湾留学生は1000人を超え台湾外国人留学生の半数以上を占めていたほどであった。

●台湾は1963年に韓国に経済開発五ヵ年計画を資金援助していた。

●台湾は韓国が1992年に中国と国交樹立する際に、韓国が台湾と断交するのではないかと察し、韓国と幾度となく交渉を行ってきたが、韓国側の答えは「断交などあり得ない」というものだった。

●韓国は断交を阻止したい台湾に国際市場で売れない韓国車を売り付けた。にもかかわらず、韓国は台湾との断交に踏み切り、断交したその日のうちに韓国の台湾大使館の保有資産を中国名義に変更した。
この時、韓国メディアの論調は「我が国(韓国)の見事な作戦により台湾にその意図を察知されずに断交が行われた」「台湾を捨て、中国と友好関係を結ぶことは我が国(韓国)に絶大なる利益をもたらす」という記事を掲載した。
この為、台湾人の対韓感情は著しく悪化した。

●さらに韓国は台湾の国連加盟やIMF加盟に反対した。

●韓国は台湾にアジア通貨危機の資金援助を要請ではなく命令しており、「通貨危機に陥っていない台湾は韓国に援助する義務がある」といった理解不能な高飛車な物言いをした。



台湾人と韓国人(朝鮮人)は大東亜戦争終結まで日本国民でしたが、対日感情がまるで正反対です。

東日本大震災の義捐金等でも分かるように、台湾には親日家が多く、その方々は日本統治時代を正当に評価し、日本と日本国民との友好を望んでいます。

しかし、日韓併合の真実を否定している韓国人は「同じ日帝植民地だったのに台湾人は頭がおかしい」などと批判し、台湾を裏切り者に仕立て上げています。

そして韓国は台湾に難癖をつけたり、韓国人が台湾人を侮辱したりして、 台湾の韓国嫌い・反韓感情はより一層高まっています。


2013年3月5日、「第3回ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC)の2次ラウンド進出をかけた韓国と台湾の試合が台湾で行われました。

韓国の2次ラウンド進出のためには、最低でも台湾に5点差以上での勝利が必要でしたが、韓国は台湾に3-2で勝利しました。

TQB(1位台湾0・24、2位オランダ0・00、3位韓国マイナス0・24)で台湾の2次ラウンド進出が決定し、韓国は1次ラウンドで敗退しました。

韓国が1次ラウンドで敗退した原因は、韓国は自国代表より格下とみていたオランダに5-0と完封負けしたからで、韓国代表に実力がなかったからです。

しかし韓国メディアは、韓国がオランダに完敗した原因について「台湾の食べ物の味が濃すぎることが原因」として、台湾に責任転嫁する報道をしました。

韓国メディアは、台湾の応援団について「マナーのない応援」「反韓だ」などと報道し、ネットでは韓国人も台湾を非難する声をあげました。


國仇家恨
殺韓仔
國仇家恨=国家を侵略され家庭を壊された恨み
殺韓仔=韓国の犬畜生を殺せ


韓国メディアは、1次ラウンド敗退について「台湾の応援団は韓国側を挑発するような応援を繰り広げていた」と、台湾を批判する報道をしました。

韓国対台湾戦が行われる直前、ユーチューブに3人の台湾の少女らが台湾代表を応援する映像をアップしました。

一人の少女が応援の途中で、シワが寄った紙をカメラに突きつけて広げ、そこには韓国の国旗らしきものが描かれていました。

韓国メディアは、「分別のない台湾の少女が逆さまの太極旗を台なしにした」などと、台湾代表を応援する台湾の少女を批判する報道をしました。

そして、「日本人は、台湾美少女が笑いながら韓国国旗をめちゃくちゃにするという該当映像を広めて葛藤をそそのかした」と報道し、日本も批判しました。



827 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/08
第一ラウンドで敗退したニダ
   ↓
台湾の奴らがウリナラを侮辱してるニダ
   ↓
チョッパリが動画を上げて煽ってるニダ
   ↓
敗退はチョッパリのせいニダ!


2013年5月4日、台湾メディアは、「韓国人留学生、台湾で有罪判決を受けたうえ賠償金を支払わず、さらに被害者家族に逆ギレ逃亡」と報道しました。

2010年に、台北大学に留学した韓国人男子留学生がクラブで遊んだ後、飲酒運転で夫婦を轢き、夫が死亡、妻も負傷する事件を起こしました。

台湾の刑事裁判で韓国人被告は、過失致死罪により1年4カ月の実刑判決を受け、台湾で服役しました。

遺族らによる民事裁判では、韓国人被告に損害賠償780万元(約2620万円)の判決が下りました。

5月4日、台湾メディアによると、韓国人元留学生は出所後、損害賠償780万元を支払わず、わずか30万元(約100万円)の葬儀代と3000元(約1万円)を支払ったのみでした。

さらに韓国人元留学生は被害者家族に対し「台湾人が何様のつもりだ!」と逆ギレしました。

そして、元留学生は行方をくらましており、何らかの方法で国外逃亡するのではないかと危惧されていました。

台湾と朝鮮は、日本とのスポーツ交流も大きく違います。

第3回WBC2次ラウンドの日台戦が3月8日に東京ドームで行われ、日本は4-3で台湾に勝利しました。

台湾戦に先立ち、日本人が東京ドームで観戦する人に、震災での台湾からの義捐金に感謝を伝えようと呼びかけていました。

そして試合当日、東京ドームの日本側スタンドでは、台湾に感謝を伝えるプラカードなどが掲げられました。

台湾では、テレビのニュース番組でも、日本人が台湾に感謝を伝えたことを紹介しました。

試合終了後、台湾の選手達はマウンド上に集まって、東京ドームの観客席の全方角に向かって、観客全員に頭を下げて深々と礼をしました。


台湾の応援団も、青天白日旗に「日本おめでとう」と日本語でメッセージを書いて、日本の勝利を祝福しました。


後日、台湾代表選手はテレビのインタビューで、日本の台湾に感謝する気持ちに感動したと述べました。


台湾代表と台湾の応援団の行為とは、台湾人の負けても誇りを失わない民度の高さからでたのでしょう。

韓国と違い台湾には、日本統治時代に造られたインフラに日本の名残があります。


1928年日本統治時代に設立された台北帝国大学


現在の国立台湾大学


1924年日本統治時代に設立された京城帝国大学

現在のソウル大学


日本のマスコミは韓国糾弾デモをヘイトデモと報道しますが、台湾でも反韓デモを呼びかけており、韓国の横暴を糾弾するのは当然の行動です。

日本と台湾の「反韓デモ」を支持!


人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html





スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
77
どんどん嫌われてゆく劣等民族
人類史上最悪の呪われた劣等民族の暴走が止まりません。誇り高き高砂民族をも激怒させてしまった様です。因果応報、自業自得。3、2、1 ㌧スル ㌧スル(爆)

Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
