HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト大東亜・靖国・歴史  »  TBS『みのもんたの朝ズバッ!』日韓関係悪化の打開策は両国民の交流が大切だと世論誘導、靖国神社に放火目的?で侵入、トルエンと見られる液体をまいて火をつけようとする…警視庁公安部、韓国人の23歳男を逮捕
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。

img_832405_38175857_0.jpg




人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html



靖国放火目的?“敷地内に潜伏”自称韓国人の男逮捕

靖国神社に侵入した疑いで男が逮捕されました。火をつけようとしていた可能性もあります。

自称・韓国籍のカン・ヨンミン容疑者(23)は、22日午後5時ごろ、靖国神社の敷地内に無断で侵入した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、靖国神社の警備関係者が敷地内のトイレの脇に潜んでいるカン容疑者を発見して連れ出そうとしたところ、ペットボトルを取り出し、拝殿前の石畳にシンナーのような液体をまいたということです。

警視庁は、荷物の中にライターが2つ入っていたことなどから、放火しようとしていた可能性もあるとみて調べを進めています。

カン容疑者は通訳を通じて取り調べに応じていて、「入ったことは間違いない」と容疑を認めています。
09/23 テレ朝news
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000012859.html



>自称・韓国籍のカン・ヨンミン容疑者(23)は、22日午後5時ごろ、靖国神社の敷地内に無断で侵入した疑いが持たれています。

警視庁公安部は建造物侵入の現行犯で、韓国籍の無職、カン・ヨンミン容疑者(23)を逮捕しました。

逮捕容疑は、22日午後5時ごろ、 千代田区 九段北の靖国神社に不正に侵入したとしています。

警視庁公安部によると、カン・ヨンミンは容疑を認めています。

警視庁公安部によると、靖国神社の衛視が午後9時ごろ、南門近くのトイレ裏に隠れているカン・ヨンミンを発見して敷地外に連れ出そうとしました。

カン・ヨンミンは、リュックサックから2リットル入りのボトルを取り出し、引火性のトルエンとみられる液体を拝殿に投げかけようとしたため、衛視が取り押さえました。

警視庁は、カン・ヨンミンのリュックサックの中からライター2個が見つかったことから、放火目的で侵入した可能性があるとみて、詳しい動機を調べています。

報道によると、カン・ヨンミンは21日に日本に入国して、22日は神社の門が閉まる1時間前の午後5時ごろに敷地内に侵入しています。

カン・ヨンミンは、いつ、どこからトルエンとみられる液体を入手したのでしょうか。

テロ対策を講じている日本に、海外からトルエンとみられる液体を持ち込むことは不可能に近いでしょう。

日本でトルエンは、「毒物及び劇物取締法」により劇物に指定されており、簡単に入手できません。



【靖国神社放火未遂犯足取】

9月21日 カン・ヨンミン入国
22日 靖国神社の門が閉まる1時間前の午後5時ごろに敷地内に侵入
22日午後9時ごろ逮捕


9月21日~22日、東京には民団や総連、左翼や韓国人、極左過激派や反社会的組織が結集していました。

9月21日~22日には「日韓交流おまつり2013 in Tokyo」があり、9月22日には「差別撤廃東京大行進」がありました。

カン・ヨンミンには共犯者がいる可能性が高く、警視庁公安部はトルエンとみられる液体の入手経路を徹底的に調べるべきです。


これまでにも韓国人と支那人は靖国神社襲撃テロ事件を起こしています。

2011年12月26日午前4時10分ごろ、靖国神社の神門が放火される事件がおきました。

2012年1月8日、在韓日本大使館へ火炎瓶が投げ込まれる事件が起きました。

逮捕された支那人容疑者は、在韓日本大使館に火炎瓶を投げつけた事件の取り調べや公判で、「靖国神社に放火した」と自供をしていました。

日本と韓国は、「犯罪人引渡しに関する日本国と大韓民国との間の条約」(日韓犯罪人引渡条約)を締結しています。

日本政府は、「靖国神社に放火した疑いのある中国人容疑者を引き渡すように」と、韓国政府に日韓犯罪人引渡条約を履行するように要請しました。

しかし、韓国の高等裁判所は1月3日、容疑者を「政治犯」と認定して日本への引き渡しを拒否する決定を下しました。

靖国神社放火事件の容疑者は、韓国により事実上の反日無罪となり、反日の英雄として中共に帰国しました。




【関連記事】

靖国神社放火容疑者を「政治犯」

2013年5月27日ころ、韓国人が靖国神社本殿の裏にある池に放尿しました。



韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」

img_832405_38175857_3.jpg

靖国神社と言えば過去に首相が戦没者の追悼のために参拝しようとするだけで、韓国や中国、ましてや一部の国内からも反感を買うことがある。そんな靖国神社に韓国人と思われる男性が放尿しネットで自慢しているのが発覚した。

男性は靖国神社の池に放尿するだけでなく、手すりにまで放尿を行い、次のような書き込みをおこなっている。

「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」

日本の政治家の靖国参拝を批判しているようだ。韓国人の日本国内での品位のない行動は度々見られるが、今回はネット上だけの騒ぎには収まりそうもない。
2013.05.29 ガジェット通信





【関連記事】

韓国人が靖国神社で放尿


韓国人は、靖国神社襲撃テロ事件の犯人を英雄視しており、今回逮捕されたカン・ヨンミンも靖国神社の放火を企てたのです。

韓国人による靖国神社放火未遂テロ事件について、日本の公共放送であるNHKは全国ネットのニュースで報道していません。


【靖国神社放火未遂テロ事件報道まとめ】

TBSは6時台の全国ネットのニュースで報道
img_832405_38175857_5.jpg

テレビ朝日も6時台の全国ネットのニュースで報道
img_832405_38175857_32.jpg

フジ、日テレも6時台全国ネットのニュースで報道
img_832405_38175857_7.jpg

しかしNHKの6時台はNHK-G首都圏のみで報道
img_832405_38175857_8.jpg

NHKは全国ネットの7時のニュースでスルー !
img_832405_38175857_9.jpg


9月23日の『みのもんたの朝ズバッ!』は、「日韓関係悪化の打開策」というテーマでしたが、コメンテーターは両国民の交流が大切だと世論誘導しました。

img_832405_38175857_10.jpg

昨日と一昨日、日比谷公園で日韓交流おまつりが開かれた。
韓国・イ・ビョンギ駐日大使「両国は困難な時期を過ごしているが、このような時こそお互いを理解し、助け合う必要がある」

というのも・・・ イ・ミョンバク前大統領の竹島上陸以降、関係悪化。
安倍政権とパク・クネ政権で首脳会談が行われていない。

韓国の反日感情・・77%  08年比25%↑(米国シンクタンク調査)
日韓関係 良好でない・・78.8% 過去最高 (内閣府 調査)

浅羽祐樹准教授「日韓関係は新しい局面に入った。互いに信頼関係がない中で相手の裏の意図を勘ぐってしまっている」(山口県立大学)
日韓交流の一方で悪化する日韓関係は・・・?!

相次ぐ日本批判

今月「九州・山口など明治日本の産業革命遺産」→世界遺産 推薦決定
その前に韓国外務省が「植民地時代に朝鮮半島から強制徴用された暗い歴史がある」と横やりを入れ、反対の意向を示した。

柿崎氏「これ、歴史問題なんで韓国政府も特に譲れない所がある。これが韓国政府の本音かと言えばそうじゃないと思う。歴史問題・反日感情に考慮して言わざるを得ないという事。」

韓国の司法は新日鉄などに対して賠償命令も!浅羽准教授「戦時中に日本で徴用された韓国人の賠償を巡る裁判が韓国で争われる中、抗議しなければ国内で何を言われるかわからない」

今月8日の2020年東京五輪開催決定後、韓国メディアは「歴史を無視し、汚染水問題をごまかし続けるなら東京五輪は多くの国がボイコットする」と批判。
インターネットでは「放射能に汚染されている所で五輪なんて」と

そして2日後には福島など8県の水産物の輸入を全面禁止に。

池田氏「海が無い県まで禁止なのは、これも1つのデモンストレーションで実効性は関係ない。一応『言う』という事。」
まさに嫌がらせ?浅羽准教授「イ・ミョンバク前大統領は、米のBSE基準を緩和して支持率が急落した。水産物不安で高まる中での国内でのアピールだったのでは?」

そして批判は8月の人工衛星打ち上げ用イプシロンロケットにまで。韓国メディアは「大陸間弾道ミサイルへの転用が可能」と報じた。

また宮崎駿監督の「風立ちぬ」は、「戦争を美化」「旭日旗も登場」と批判。・去年、ロンドン五輪でサッカー選手が「独島は我が領土」と掲げ、竹島問題の出口が見つからない。

一方、韓国では弁当チェーンで「独島弁当」を販売。売上げの一部は島の警備費にあてられている。(キムチ・トンカツ・チキン・エビフライ入り 約400円で一昨年より販売)


長崎の対馬市では韓国人窃盗団が仏像を盗み、韓国側が返還拒否

韓国では4月に"千年恨、対馬"(2014年、韓国と北朝鮮連合軍が対馬奪還)という、穏やかではない小説が出版。
パク大統領が「千年恨」という言葉を3月の演説で使い、流行語・ブームに。


辺真一氏「日韓の間はお互いに相手国を刺激する行事や記念日が多すぎる。一難去ってまた一難。ちょっとしたことで関係が悪化する可能性も」
浅羽准教授「2015年 日韓国交回復50周年に向けて韓国では戦後補償のルールを見直そうという動きもある。そうなれば日韓関係は更に悪くなる可能性も」

では日韓関係は今後どうなればいいか? (パネル)

img_832405_38175857_23.jpg

柿崎氏「(強い政権、太いパイプ、深い交わり) ・・・色んな問題はあるが、隣国で北朝鮮・経済問題とかあるのでこのままではいけない。ただ早急に国民感情が直らないとすると、強い政権同士で意思疎通すると。更に首脳交流含めて国民全体がより深めていくしかない。」

大串氏「(ファッション・美容・エンターティメントなど文化交流)・・・歴史認識の問題はすぐに解決しないので文化交流していけばいい」

池田氏「(若者(子供) 交流)・・・やはり若い人のパーソナル・付き合いが大事」


ブログ「テレビにだまされないぞぉ」転載


日韓関係悪化の原因はすべて韓国側によるもので、靖国神社放火未遂テロ事件を起こした韓国人との交流は不要です。


反日韓国人を入国させるな!


人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html




スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。