HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト売国企業・反日組織  »  在日韓国人の秋山成勲や李忠成は韓国で韓国人から差別を受けている、日本で日本人から差別を受けていると主張の「差別撤廃 東京大行進」に民主党の有田芳生と共産党の小池晃・朝鮮総連や反社会的組織の関係者が参加
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。

img_1202512_38172802_0.jpg



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html


秋山成勲「娘の名前を韓国式にしたのは父のため」

img_1202512_38172802_19.jpg

秋山成勲(韓国名・秋成勲、チュ・ソンフン)が娘の名前を韓国式にした理由を打ち明けた。

秋山は21日午後に放映されたKBS第2テレビ『スーパーマンが帰ってきた』で、娘のサランちゃんに韓国語を教えた。「アッパ」(パパ)という単語が出るたびにサランちゃんが秋山を指さすと秋山は満たされた表情を隠せなかった。

続く制作スタッフとのインタビューで秋山は、「過去に避けられない事情から日本に帰化した。当時父は日本に帰化する息子を尊重してくれた。それから父にいつも申し訳なく思っている。父のためという気持ちを込めて娘の名前を韓国式にした」と話した。

秋山は日本のモデルのSHIHOと2009年に結婚し、2011年10月に娘が生まれた。
2013年09月22日中央日報
http://japanese.joins.com/article/346/176346.html



>「過去に避けられない事情から日本に帰化した。当時父は日本に帰化する息子を尊重してくれた。それから父にいつも申し訳なく思っている。父のためという気持ちを込めて娘の名前を韓国式にした


秋山成勲の避けられない事情とは、日本ではなく韓国で差別を受けたことです。

異種格闘技選手の秋山成勲は、日本に帰化した韓国系日本人です。

秋山成勲は在日韓国人4世として、大学卒業後に韓国の市役所に勤務しながら柔道の韓国代表としてオリンピック出場を目指しました。

しかし、韓国で在日韓国人だと差別を受けたので、韓国代表になることを断念して日本国籍を取得しました。

秋山成勲は韓国で差別を受けたから朝鮮名を捨てたのに、娘の名前を朝鮮名にしたのですから、子供の将来を考えられない酷い父親です。

2012年、秋山成勲は自身のツイッターに日本人から「秋山さん、竹島は日本、韓国どちらの領土だとお考えですか?」と質問されました。

秋山成勲は、「ん~。 難しい問題ですね。自分的には元々誰の物でもないから、みんなの物じゃないですか!」と答え、竹島を日本領と認めませんでした。

これまでにも秋山成勲は、「柔道のために日本国籍を取りはしたが、私は永遠に韓国人だ」「わが大韓民国最高」などと発言しています。

つまり秋山成勲は、日本に帰化して日本国籍になっても日本国民になったという自覚はなく、秋山成勲に日本国籍を認めたのは間違いでした。


サッカー選手の李忠成も、韓国で在日韓国人だと差別を受け日本に帰化しました。


日本が優勝したサッカー「アジアカップ2011」のオーストラリアとの決勝戦で、決勝ゴールを決めた日本代表の李忠成は、日本に帰化した在日韓国人4世です。

李忠成は、2004年に「U-19韓国代表チームの候補」に招集されました。
しかし、韓国でのキャンプの際に「半チョッパル」(韓国は日本人をチョッパリ=豚の足と侮辱)などの差別を受けて、韓国代表選手にも選ばれませんでした。



【動画】

이충성
http://youtu.be/CCI8T_DcIo0

李忠成は、日本代表を目指して、2006年9月に日本への帰化を申請し、2007年2月に帰化が認められて日本国籍を取得しました。

しかし、これまでの李忠成の発言を考えると、李忠成に日本国籍を認めたのは間違いでした。


李忠成(韓国系日本人)の発言

「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」
「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった。」
「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので、日本代表でもいいかなと。」
「在日同胞のためにがんばる。」
「韓国人、日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる。」
「日本で生まれたが、母と父に韓国の文化を学び、朝鮮学校に通った。体の中に韓国人の血が流れているという事実を忘れてはいない。今は、日本の国家代表選手として活躍しているが、韓国人だという自負心をいつも胸に抱いている」
「日本代表として北朝鮮に乗り込むという複雑なことになったが、こうやって北朝鮮の地を踏めるのは光栄なこと。」
「日本人FWが海外で活躍した歴史がない。」「朴智星さんとかは活躍している。日本人としてというより、アジア人のFWとして活躍しなきゃというのがある。」
「サッカー選手としては、いつかKリーグ(韓国)でプレーしたい思いはある。自分の母国の言葉をしっかり話せるようになりたい気持ちが強いので」


民主党の白眞勲議員は、帰化して日本国籍を取得した後も、新聞やテレビで公然と「我々韓国人」「我々韓国国民」と発言しています。

白真勲が帰化した(2003年1月)後の発言

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)
「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)

img_1202512_38172802_22.jpg

白真勲は、お地蔵さんに選挙ポスターを貼り付けるという暴挙もしており、白真勲に日本国籍を認めたのは間違いでした。

そもそも、現在の日本は在日韓国・朝鮮人への帰化条件が甘すぎます。

日本政府は在日外国人の帰化条件を厳格化して、日本に忠誠心を誓う外国人へのみ帰化を認めるべきです。

2010年4月17日、「外国人参政権に反対する国民大会」が日本武道館で開催され、外国人参政権に反対する1万人を超える方々が集いました。

メリーランド大学のエドワーズ博美講師はア­メリカ合衆国に在住しており、米国と日本との比較について講演をしました 。



【動画】

武道館反対集会 メリーランド大学講師 E.博美氏
http://youtu.be/I0dx4D9BZ-A

一部書きお越し

このアメリカ帰化申請には5つの条件があります。

1つ目は、永住資格を取得後5年間居住すること。これはその国に住まずしてその国の文化は理解できないからです。

2つ目は、道徳的人格を備えた者であること。日本にも素行が善良であることという規定がありますが、アメリカは徹底しています。

過去5年に遡って、殺人、薬物所持、ギャンブルによる違法収入、売春、重婚といった具体的犯罪歴がないか、FBIが調査するのです。

3つ目は、読み、書き、話し、聴くといった英語能力で、英語能力なくしてアメリカを理解することはできないからです。

4つ目は、国旗に敬意を払い、国歌を歌い、戦没者に追悼に意を捧げることを始めとして、アメリカの歴史と文化、そして政府の仕組みに関する知識を取得することです。

これら4つがクリア出来て、最後に5つ目の忠誠宣言が行われます。

この宣言で、帰化申請をする外国人は、母国に対する忠誠を放棄し、もし要請があれば武器を持って合衆国軍の一員として戦うことを誓うのです。

母国とアメリカが一戦を交えることがあっても、アメリカ人として武器を持てるのか、こうした覚悟が無ければアメリカ人としても市民権、つまり国籍は与えられない、ということです。

たかだか250年の歴史しかない移民大国のアメリカでさえ、自国の歴史に誇りを持ち、国家への忠誠心、具体的には国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍のバーゲンセール、安売りは絶対にしません。

2600年も連綿と続く日本が、日本人としての生活習慣や文化、日本語の能力、日本の歴史や政府の仕組みに関する知識の取得、そして日本に対する忠誠心を、なぜ新しく日本人になる人に要求出来ないのでしょうか。

日本が今なすべきは、国籍取得のハードルをもっと高くして、日本に忠誠心を尽くすことを誓う外国人にだけ、国籍を与えるように法律を改正することです。

歴史と伝統を誇るこの素晴らしい日本を守るために、外国人参政権付与法案と国籍の安売りを絶対に阻止しましょう。



ブラジル出身で元サッカー日本代表のラモス瑠偉は、1989年11月に日本国籍を取得しました。

ラモス瑠偉(ブラジル系日本人)

「日の丸の付いたユニフォームを着るなんて本当に夢のようだった。嬉しくて涙がこぼれたよ。」


1月にラモス瑠偉は、「日本で戦争が起きたらオレは戦う。だって日本人なんだから。日本人になった期間は短いけどオレは日本人だよ」と述べました。

台湾出身の評論家の金美齢さんは、2009年に日本国籍を取得しました。

金美齢さんは、「もし台湾と日本が戦争になったら、日本のために戦う。帰化というのはそれぐらいの覚悟がなければしてはいけない。帰化した以上、もちろん私は日本のために戦う」と述べました。



秋山成勲や李忠成ら在日韓国人は、韓国で韓国人から差別を受けていますが、日本で日本人から差別を受けていると主張する勢力がいます。

そしてNHKなどマスコミは、民団や総連、部落解放同盟や極左過激派集団や反社会的組織や創価学会員などと結託しており、これら反日勢力に都合の悪いことは報道しません。


「ヘイトスピーチ」反対訴えパレード

img_1202512_38172802_5.jpg

在日韓国・朝鮮人などに対する「ヘイトスピーチ」と呼ばれる差別的な言動に反対する人たちが22日、東京都内でパレードを行い特定の人種や民族などに対する差別の撤廃を訴えました。

東京・新宿区で行われたパレードには、在日韓国・朝鮮人などに対する差別的な言動に反対する市民やミュージシャン、それに弁護士や国会議員など1000人以上が参加しました。

参加者の一部は、50年前にアメリカのキング牧師が人種差別の撤廃を訴えた「ワシントン大行進」にならい、ブラスバンドの演奏に合わせてスーツ姿で練り歩きました。


そして、プラカードなどを掲げながら、特定の人種や民族などに対する差別の撤廃や人種差別撤廃条約の履行を訴えました。

差別的な言動を伴うデモは、東京や大阪などで繰り返し行われていて、一部でデモに反対する人たちと衝突するケースも出ています。

パレードに参加した、世界各地のデモを研究している高千穂大学の五野井郁夫准教授は、「多くの市民が声を上げることが、差別の解消につながると思う」と話していました。

ヘイトスピーチは、日韓関係が悪化するなか目立つようになってきました。
日韓関係は、去年8月、当時の韓国のイ・ミョンバク大統領が島根県の竹島に上陸したことや歴史認識の問題などを巡って冷え込みが続き、安倍総理大臣とパク・クネ大統領との首脳会談は開かれていません。
9月22日NHK



▼横断幕を持つ民主党の有田芳生と共産党の小池晃
img_1202512_38172802_11.jpg


102:名無しさん@13周年:2013/09/22(日)
小池晃副委員長がヤクザと東京大行進

img_1202512_38172802_13.jpg

小池晃の後ろのサングラスが↓こいつ

img_1202512_38172802_14.jpg

573:名無しさん@13周年:2013/09/22(日)
>>102
朝鮮ヤクザと共産党が手を組んでるのかw

120:右や左の名無し様:2013/09/22(日)
総連まで参加してたw

689:名無しさん@13周年:2013/09/22(日)
NHK19時ニュース小池議員の左端の男

img_1202512_38172802_15.jpg

右下に朝鮮総連のハゲ居るな
img_1202512_38172802_16.jpg


在日韓国人は韓国で韓国人から差別を受けているのに、反日勢力は日本の名誉を毀損するために「ヘイトスピーチ」反対などと騒いでいます。

日本が嫌いな奴らは海外に移住しろ!


人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html




スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
74
トンスルランドの身分制度
事実上、人類史上最悪の身分制度である李氏朝鮮の定めた身分制度。在日鮮人の九割以上が被差別階層(事実上の奴隷階層)であったという事がバレてしまいました。そして、本国での迫害から逃れる為に日本に不法密入国して来た事もバレてしまいました。日本で名を成したスポーツ選手や文人、演劇関係者等もルーツを求めて一度は祖国へ戻る様です。しかし、封建時代の風習(特に、悪い風習)が色濃く残る呪われた土地の民達に差別され、憤慨して失望して日本へ戻って来る様です。同胞に差別されて、お得意の「悔しい、恨めしい」となるのですが、この感情を差別した同胞に向けず、大恩ある日本人へ向けるのですから、たまったものじゃありません。こうなったら、南極大陸へ強制移動させて、持病はである火病で南極大陸の氷を溶かして永住してくれたらと切に願います。

75
偏向報道です。

ランキングクリック。

95
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。