HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト大東亜・靖国・歴史  »  「朝鮮人虐殺に日本軍が組織的に介入」関東大震災の真相を暴露した西崎雅夫は元日教組か?韓国歴史学界「ナチスのユダヤ人大虐殺や日本軍による南京大虐殺にひけを取らない。『関東大震災』は『関東大虐殺』と改めるべきだ」、『関東大震災での朝鮮人大虐殺の真実』
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
img_832405_37459459_0.jpg

震災の混乱に乗じ、不逞鮮人の行った凶暴!!

↓ 忘れずに読み逃げせずにクリックを <(_ _)>


社会・経済 ブログランキングへ


「朝鮮人虐殺に日本軍が組織的に介入」 関東大震災の真相を暴露した西崎雅夫氏

「朝鮮人を10人ずつ縛って軍人が機関銃で殺した。死ななかった朝鮮人は線路に並べて石油をかけて焼いた」

「臨月の女性の腹を縄で縛って川に投げた。すると赤ん坊が生まれた。2人はへその緒でつながれたまま川に流された。本当に悲惨だった」

「朝鮮人の死体は魚市場で大きな魚を運ぶように足首を鉄の鎖でつながれ、警察署まで運ばれた」

1923年9月1日に発生した関東大震災から90年が経ち、当時、東京一帯で強行された朝鮮人虐殺を伝える3冊の証言集がまとめられた。著者は西崎雅夫氏(53)。西崎氏は30日、東亜(トンア)日報とのインタビューで、「日本政府は、関東大震災時に起こった朝鮮人虐殺と関連して、軍や警察の関与を隠したり縮小してきた。しかし、日本軍が直接朝鮮人を殺害し、警察がデマを流したという多くの証言がある」と強調した。西崎氏は、日本社会が当時の教訓を直視しなければ悲劇が繰り返されると警告した。

「当時、日本軍が朝鮮人を殺すと、一般民衆は『万歳』を叫んで歓迎した。朝鮮人が殺人や放火をしているというデマを信じ、軍が自分たちを守ってくれると考えたのだ。これが契機になって日本軍はファシズムに突き進んだ。政府が中国と北朝鮮の脅威を利用して自衛隊を国防軍に変更しようとする最近の動きも同じ流れだ。歴史は繰り返す」

西崎氏は中学校の元英語教師だ。健康上の理由で10年前に退職し、「関東大震災時に虐殺された朝鮮人の遺骨を発掘し追悼する会」の仕事に専念してきた。西崎氏は証言を集めるために4年間、東京の公立図書館で資料をさがし、数万冊の本を閲覧した。

――どんな証言が多かったか。

「日本の警察が『朝鮮人が井戸に毒を入れた』というデマをねつ造して民衆が自警団を作って朝鮮人を虐殺したという内容だ。日本軍が直接殺したという証言も多い。妊婦もお腹に爆弾を隠しているといって殺した。上海臨時政府がその年の12月5日付の独立新聞に、6661人が犠牲になったと報じた。しかしこれも確かな数字ではない」

――当時、日本政府はどのように対応したか。

「国際社会の批判を恐れて、日本軍が殺害した事件を除いて民衆が殺害した事件だけ一部裁判にかけたが、ほとんど執行猶予などの軽い処罰で終わり、4ヵ月後の皇太子の結婚式の時に皆恩赦を受けた。日本政府はむしろ朝鮮人の暴動証拠が発見されなかったため、無理に証拠を作ろうとした」

――日本人たちの反応は…。

「ほとんど知らずにいたが、話を聞いて『ショック』を受ける。そこから日本の将来を考えるようになる。最近、高校教科書で関連内容を記述した箇所が削除されているが、日本はますます過去に戦争を行なった原因を忘れつつある」

西崎氏は、市民団体とともに朝鮮人虐殺に対する日本の国家責任を問う署名運動を6月から展開している。現在500人余りの署名が集まった。今年の年末まで署名を集め、国会衆参両議院の議長に対して真相究明を求める請願を出す予定だ。
AUGUST 31, 2013 03:18 東亜日報
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013083194878



>「朝鮮人を10人ずつ縛って軍人が機関銃で殺した。死ななかった朝鮮人は線路に並べて石油をかけて焼いた」

>「臨月の女性の腹を縄で縛って川に投げた。すると赤ん坊が生まれた。2人はへその緒でつながれたまま川に流された。本当に悲惨だった」

>「朝鮮人の死体は魚市場で大きな魚を運ぶように足首を鉄の鎖でつながれ、警察署まで運ばれた」


酷い捏造だ!

関東大震災が発生したのは、1923年9月1日です。

90年前の日本には多くの外国人が居住しており、このような朝鮮人虐殺事件が起きれば外国メディアが大々的に報道していたはずです。

しかし、外国メディアが報道したという記録は残っていません。


>西崎氏は30日、東亜(トンア)日報とのインタビューで、「日本政府は、関東大震災時に起こった朝鮮人虐殺と関連して、軍や警察の関与を隠したり縮小してきた。しかし、日本軍が直接朝鮮人を殺害し、警察がデマを流したという多くの証言がある」と強調した。

>西崎氏は中学校の元英語教師だ。


元日教組か?

反日左翼や反日韓国人ら反日勢力は、関東大震災発生直後に朝鮮人大虐殺事件が起きたと歴史を捏造しています。

そして反日勢力は、日本の子供たちに「関東大震災朝鮮人大虐殺」を事実だと教えています。

修学旅行中の中学生は、朝鮮大学校の在日朝鮮人から「関東大震災で朝鮮人が暴動を起こしたというデマが流れ、朝鮮人狩りも行われた」と、朝鮮人大虐殺を事実と学びました。


【関連記事】

滋賀の中学生、関東大震災時の「朝鮮人狩り」などの歴史を在日コリアンから学ぶ
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36653649.html

毎年9月1日に韓国メディアは、関東大震災で在日朝鮮人数千~2万人が虐殺されたと報道します。

特に今年は関東大震災発生より90年となるので、韓国メディアの日本非難報道は過熱しています。



反日勢力は、日本軍従軍慰安婦と同じように、関東大震災で朝鮮人大虐殺が起き、日本軍が組織的に介入したと主張しています。

韓国の歴史学界は、「ナチスのユダヤ人大虐殺や日本軍による南京大虐殺にひけを取らない。『関東大震災』は『関東大虐殺』と改めるべきだ」と主張しています。


韓国歴史学者「関東大震災は関東大虐殺と改めるべき」―韓国メディア

20130830-00000033-rcdc-000-0-view.jpg

30日、韓国・朝鮮日報によると、韓国の歴史学者が、1923年9月1日に日本で起きた関東大震災は「関東大虐殺」と改めるべきだと主張している。

2013年8月30日、韓国・朝鮮日報によると、韓国の歴史学者が、1923年9月1日に日本で起きた関東大震災は「関東大虐殺」と改めるべきだと主張している。人民日報(電子版)が伝えた。以下はその内容。

90年前の1923年9月1日に日本で発生したマグニチュード7.9の大地震は、もともと自然災害だったが、無数の韓国人が日本人に虐殺される惨劇へと大きく変わった。

当時、日本政府は「朝鮮人が至る所で放火し、狼藉を働いている」といううわさを流し、「朝鮮人を殺しても構わない」と煽り立てたことで、大量の韓国人が殺された。統計では6600~2万人が殺害されたとみられている。事後に日本政府は偽装工作を行い、責任を平民に押し付け、加害者を放置し、教科書を改ざんした。

韓国歴史学界は、「事件は民族浄化と大虐殺にほかならない。その残虐さや狂気さは、ナチスのユダヤ人大虐殺や日本軍による南京大虐殺にひけを取らない。『関東大震災』は『関東大虐殺』と改めるべきだ」と主張している。(翻訳・編集/北田)
Record China 8月30日(金)19時50分配信



反日勢力は、関東大震災朝鮮人大虐殺を真実と証明するために、吉原の遊女達たちの遺体の写真を悪用しました。

2月3日、韓国記録写真研究家のチョン・ソンギルは、関東大震災時に起きた虐殺事件当時に撮影されたとみられる写真を聯合ニュースに公開しました。


img_832405_37486306_13.jpg


チョン・ソンギルは、「犬が亡くなっても碑石を立てる日本人が自国の人だったら死人の遺体の下衣を脱がせただろうか。虐殺以上の蛮行」と憤りました。

チョン・ソンギルは、3~4年前、日本で写真を入手し、「写真を見て驚愕した。女性の下衣が脱がされているなど、残酷で恥辱的だったので公開したくなかった」と主張しました。

息をするように嘘をつくのが韓国人であり、チョン・ソンギルも大嘘つきでした。

大正時代は洋装への過渡期で、関東大震災当時の女性は和装で下着(ズロース)を着けていた人は少なく、裾除けを当てていました。

そして、洋装が普及した要因といわれているのが、関東大震災で焼死した女性のご遺体なのです。

昭和7年12月の「白木屋(デパート)の火災」で、和装女性は下着を着けないという慣習が問題視され、当時の風潮とも相まってズロースの着用の要因となりました。


そして、チョン・ソンギルの公開した写真は、サイト「関東大震災の写真集」にある、「吉原の池から引き上げた女郎の死体」と同じ写真でした。


関東大震災で発生した大火災から逃れようとした吉原の遊女達が、次々と吉原の弁天池に身を投じて、490人の遊女が弁天池で亡くなったということです。

チョン・ソンギルの写真は、サイト「関東大震災の写真集」主宰者の父親が持っていた、弁天池で亡くなった吉原の遊女達を引き上げた時に撮影した写真でした。



▼吉原の池から引き上げた女郎の死体

img_832405_37486306_6.jpg

▼チョン・ソンギルの写真


img_832405_37486306_5.jpg


【関連記事】

「吉原の池から引き上げた女郎の死体」の写真を悪用するな
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37486306.html

関東大震災で朝鮮人が虐殺されたことは事実ではなく、朝鮮人により日本人が殺害されたことが真実です。

ロシアの支援を受けた朝鮮独立運動家のテロ集団と、日本の社会主義者が共謀をして、日本を拠点にさまざまなテロ工作を行うようになりました。

朝鮮人テロリスト集団は、関東大震災を好機到来として、家屋への放火や、日本人を殺害して、混乱を増大させて朝鮮独立運動を盛り上げようとしました。

関東大震災直後に、朝鮮人テロリスト集団と暴徒化した在日朝鮮人から、家族や町内を守ろうとして自警団が戦いました。

この過程で、巻き添えになって殺害された一般の朝鮮人犠牲者がいただけです。



これより先は、『関東大震災での朝鮮人大虐殺の真実』を掲載します。

この真実を知っている読者の方はここで読み終え、人気ブログランキングのクリックをお願いします。


反日勢力は朝鮮人大虐殺と歴史を捏造するな!

と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓


政治 ブログランキングへ


img_832405_37486306_7.jpg


1923年(大正12年)9月1日に発生した関東大震災は、死者・行方不明者は10万5385人、被災者190万人以上という未曾有の大災害でした。

大震災発生直後に、「朝鮮人が暴徒化して、井戸に毒を入れている」・「略奪や放火をしている」などのデマが流れ、朝鮮人の大量虐殺があったとされています。

後述しますが、虐殺された朝鮮人犠牲者は当初2万人とされて、現在でも、デマを信じた日本人が数千人の朝鮮人を虐殺したとされています。

しかし、朝鮮人が暴徒化したのは事実であり、日本人の正当防衛による朝鮮人殺害はありましたが、朝鮮人の大虐殺はありませんでした。

1910年に「日韓併合条約」(韓国併合ニ関スル条約)が締結されました。

1917年のロシア革命で、共産ロシアは日本の赤化を企んで、朝鮮の独立運動を支持して、日本の社会主義者たちを煽動しました。

1919年に、大韓帝國初代皇帝高宗の死をきっかけに朝鮮で三・一運動と呼ばれる独立運動が起こり、当時の朝鮮総督府はこれを鎮圧しました。

在日朝鮮人の人口は、1918年(大正7)年に1万4501人でしたが、関東大震災の1923年には8万617人と急増しました。

その中に、朝鮮独立を目指す朝鮮独立運動家のテロリストたちが混じっていました。

ロシアの支援を受けた朝鮮独立運動家のテロ集団と、日本の社会主義者が共謀をして、日本を拠点にさまざまなテロ工作を行うようになりました。

朝鮮人と社会主義者の真の目的は、1923年11月27日に予定されていた「御大典」という、皇太子(後の昭和天皇)御成婚の儀での波状テロと言われています。

摂政宮である皇太子殿下を暗殺して、日本の国体を揺るがせることで、日本の共産化・朝鮮独立運動の勝利が目標だったといわれています。

御成婚の儀は、関東大震災が起こったために延期されました。

朝鮮人テロリスト集団は、関東大震災を好機到来として、家屋への放火や、日本人を殺害して、混乱を増大させて独立運動を盛り上げようとしました。

関東大震災で、朝鮮人が最初に暴徒化したのは、震源地に近くて被害が甚大だった横浜で、地震により警察は機能不全に陥っていました。

img_832405_37459459_13.jpg

img_832405_37459459_14.jpg


東京・横浜では震災直後から火事場泥棒などを取り締まるために、町内ごとに自警団が組織されていました。

朝鮮人は徒党を組み、略奪、暴行を繰り返しながら、多摩川を越えて東京西部に侵入をしました。

img_832405_37459459_2.jpg

img_832405_37459459_3.jpg

img_832405_37459459_4.jpg

img_832405_37459459_5.jpg

img_832405_37459459_6.jpg


関東大震災直後の混乱の中で、朝鮮人テロリスト集団が日本人被災者に対して無差別攻撃を仕掛けて、震災を逃れた日本人被災者たちが多数殺されました。

自警団が、朝鮮人テロリスト集団と戦った過程で、巻き添えになって殺害された一般の朝鮮人犠牲者もいました。

しかし、震災下の混乱にあるテロとの戦いの犠牲者で、朝鮮人の虐殺ではありません。

暴徒化した在日朝鮮人から、家族や町内を守ろうとして自警団が戦った結果、殺害された一般の朝鮮人犠牲者も同じです。

関東大震災の翌日、9月2日に樹立した山本権兵衛内閣で、後藤新平が内務大臣兼帝都復興院総裁に就任しました。

img_832405_37459459_7.jpg


後藤新平は、事態をこのまま放置すると、朝鮮人暴徒と日本人自警団の抗争が激化して内戦状態になるのではないかと危惧して、報道を差し止めました。

後藤新平は、警視庁幹部だった正力松太郎に、「正力君、朝鮮人の暴動があったことは事実だし、自分は知らないわけではない。だがな、このまま自警団に任せて力で押し潰せば、彼らとてそのままは引き下がらないだろう。必ずその報復がくる。報復の矢先が万が一にも御上に向けられるようなことがあったら、腹を切ったくらいでは済まされない。だからここは自警団には気の毒だが引いてもらう。」と語ったといわれています。



img_832405_37459459_8.jpg

工藤美代子著、『関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実』

■1.「朝鮮人を電柱に縛りつけ、眼球をくり抜いて鼻をそぎ、、、」

 関東大震災の翌年、大正13(1924)年5月、在東京英国大使館から、ジェームズ・ラムゼイ・マクドナルド英首相に、あるパンフレットが送付された。『日本での朝鮮人大虐殺』と題した小冊子で、横浜の英国総領事あてに郵送されてきたものである。その中には、次のようなおどろおどろしい記述があった。[1,p245]

_____
1923年9月1日ごろ(JOG注: 震災当日)、日本政府は一般大衆のほか、兵士、警察本部、自警団に向けて無線で特別命令を出し、「朝鮮人の老若男女を街角で見つけるか、家の中、あるいはどこかに隠れているのを見つけたら、いつでも殺害せよ」と指示した。・・・

 騎馬兵はあらゆる方角から朝鮮人を追いかけ、銃撃を加えて皆殺しにした。このようにして殺された人数は次の通りである。

ハダ(羽田?)2000、隅田川沿い400、品川300,サキダマケン(埼玉県?)駅400・・・

 しかし、最も痛ましい殺人は、いわゆる自警団や民衆によって行われた。「朝鮮人だ、朝鮮人だ」と叫び、朝鮮人攻撃に加わった。彼等は朝鮮人を電柱に縛りつけ、眼球をくり抜いて鼻をそぎ、腹を切り裂いて腸が飛び出るままにした。・・・

 2万人以上の罪なき人が野蛮な日本人によって虐殺された。朝鮮人に開かれている道はただ一つ。それは「日本人が朝鮮人を殺したように、日本人を殺すこと」だ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「眼球をくり抜いて鼻をそぎ」というのは、中国や朝鮮でかつて行われていた虐殺方法だが、我が国では聞いたことがない。どうも「南京事件」と同様、中国や朝鮮が絡むと、そこに登場する日本人は突然、大陸・半島風の残虐さを発揮するようだ。

 今日でも流布されている関東大震災における「朝鮮人虐殺」が、すでにこのように国際的な政治宣伝に使われていたのである。

■2.「そう住民が思い込んだのには根拠がまったくないわけではない」

 この小冊子を本国に送るにあたって、在京英国大使館は次のようなメモをつけている。[1,p244]

______
 小職の複数の報告でお分かりの通り、大震災後に多くの朝鮮人が殺害されたことは疑いのない事実であります。しかし、不幸な出来事はこの小冊子の著者によって著しく誇張されており、日本の当局が虐殺を扇動したという筆者の指摘には根拠がないと考えます。

 東京や横浜の住民は恐慌状態に陥り、朝鮮人が略奪や政治的復讐のため家々に火を放っていると思いました。小職には放火があったともなかったとも証明する手立てはありませんが、欧州人を含む事情通の多くは、そう住民が思い込んだのには根拠がまったくないわけではないと考えています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 すなわち、英国大使館の見る所では:

・大震災後に多くの朝鮮人が虐殺された。
・日本の当局がそれを扇動したわけではない。
・住人は、朝鮮人が略奪や政治的復讐のために放火した、と思った。
・そう思い込んだのは、根拠がまったくないわけではない。

 当時の英国大使館といえば、中立的客観的な見方のできる立場にあった。当時の史実を丹念に分析した工藤美代子氏の労作『関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実』があきらかにしたところも、この英国大使館の見方を大筋で一致している。
「震災下のテロとの戦い」抜粋



関東大震災直後に、日本人が命がけで朝鮮人を守っているのが真実で、朝鮮人も事実だと認めて感謝しています。

横浜の鶴見警察署長の大川常吉は、警察に保護された朝鮮人300人のために、警察を取り囲んだ1000人の群衆に対峙しました。

そして、「朝鮮人を諸君には絶対に渡さん。この大川を殺してから連れて行け。そのかわり諸君らと命の続く限り戦う」「毒を入れたという井戸水を持ってこい。その井戸水を飲んでみせよう」と言って、一升ビンの水を飲み干したと言われています。

img_832405_37459459_9.jpg

関東大震災直後に東京とその近郊にいた朝鮮人の総人口は約9800人で、死亡や行方不明は約20%くらいだと考えられています。

軍や警察は、朝鮮人を保護するために、習志野陸軍廠舎や各警察署などに6800人を収容して、毛布や握り飯が支給されて負傷者は軍医から手当を施されました。

この時点で、190万人の日本人被災者の相当部分が、野宿をしたり、食糧不足に苦しんだりしたことを考えても、朝鮮人を手厚く保護していました。

関東大震災の直後に発足した山本権兵衛内閣は、治安回復に乗り出して、9月2日に東京全市、京浜地区に戒厳令が敷かれました。

戒厳令司令部は、過剰防衛として日本人367人を逮捕して、殺害された朝鮮人は233人と公表しています。

反日勢力が数千人~2万人という、関東大震災での朝鮮人大虐殺は起きていません。


つまり、関東大震災で朝鮮人がテロを企てたり、暴徒化しなければ、日本人にも朝鮮人にも犠牲者が一人もでなかったのが真実なのです。


反日勢力は朝鮮人大虐殺と歴史を捏造するな!

と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓


政治 ブログランキングへ

http://blog.with2.net/in.php?646336






スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
12
在日シナチョンを強制退去希望!
こうした嘘を流布する事は犯罪です!
シッカリと取り締まるべきだと思います。
言論の自由のレベルではありませんよね。
チョンもシナも、基地外なんですから!

ポチ!

14
FC2に引っ越したのですね。

ナイスです^^


15
反日左翼を駆逐しない限り、日本の未来はありませんね。朝鮮人と結託するあたり彼らの正体が分かります。

拍手&ランクリ

17
朝鮮人は日本が苦境にたつと虐殺行為をします。
ポツダム宣言受諾後、満州からの引揚者への蛮行。
内地では三国人のくせに日本人を取り締まる。
そして関東大震災での虐殺行為。東日本大震災をお祝いします!のコメントも蛮行に値します!

18
事実捏造は支那人、朝鮮人に日本人はかなわない
よくもここまででっち上げができるものです。
忘れてはならないのは、日本人を蔑視し不逞鮮人や支那人を誉めそやすマスゴミの存在です。
朝日、毎日などはボイコットしなければなりません。
ランクリ!

19
こんにちは
ブログの引っ越し、お疲れ様です
そして新ブログ開設おめでとうございます!
ヤフーのブログ以上に読みやすくなりました

テレビ局アンケ、案の定あの局が1位でしたね・・v-42
これからも近野さんのブログで勉強させて下さい。よろしくお願いします!
ランクリ&拍手☆

20
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

21
自分も捏造だと感じます。
だってアチラしか騒いでないじゃないですか。

日本という国は、記録の国でもあります。
事実であれば、当時の日本人側の証言とか必ず残ってます。

完全に消し去る事は無理でしょう。
日本人は声なき声であっても何らかの形で残す習性がある民族だからです。
引っ越し順調のようですね^^
新ブログも上位に来てて良かった^^

自分もミラーブログとしてfc2ブログがあるんですが、ヤフーの方が本館なので、そちらをURLにしました^-^

22
反日朝鮮人の捏造ですよね。
反日朝鮮人の捏造ですよね。
捏造だらけの朝鮮人にはウンザリします。

23
大兄様の益々のご発展を祈念いたします。

今後もご指導の程よろしくお願いいたします。

24
関東大震災でくたばった連中の殆どは義烈団という当時の半島テロ組織とつながりのある連中ばかりだったという部分を南朝鮮は腹立たしいことにスルーしていますね。

話は変わりますが、社民党の中川智子が市長をしている宝塚市は食育もトンデモない方向に行こうとしていますね。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130901/wlf13090110530005-n1.html

学校給食は、兎角食い合わせの悪いメニュー構成ばかりで文化も品位を欠きがちで問題がありますが、和食を用いない食育フェア開催は問題を通り越して異常ですし、食育基本法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H17/H17HO063.html
に対する挑戦だと思います。

25
FC2ブログに引っ越したのですね。
ヤフーの過去記事もきれいに移動できていてうらやましいです。
私の引っ越しの時は、何が悪かったのか知りませんが、綺麗に移動できませんでした。
ランクリ

26
拍手・ランクリ押してまいります。

捏造させたらどこまでもやりますね朝鮮人は。

アドレス入れてまいりますmm

27
移転、おめでとうございます。

今後も引き続き訪問させていただきます。

拍手&応援クリック☆

28
buginnoseです。
ご無事のご移転おめでとう御座居ます。
気分一新また頑張って下さいませ。
yahooの記事を転載させて頂きました。
有難う御座居ました。FC2の記事は転載の
仕方が解りませんので、yahooにも記事を
UPして頂くととても助かります。
yahooではコメント欄が無くなりましたので、
こちらにカキコしました。お許し下さいませ。

29
朝鮮人は
奴らの歴史観は こうであってほしい
です
事実など何もない ねつ造です

30
捏造だと思います。
遺体に対して日本人丁重に扱います。
写真自体も疑問です

31
転載させて頂きました
どこまでも汚い糞どもです。

32
こんにちは
新ブログ開設、おめでとうございます。

こちらでも、よろしくお願いします。

33
移転おめでとうございます
コメント欄を見つけられず、やっとおめでとうと言えました。

今度ともよろしくお願いします。

34
日本にタカル口実作りですね。^^;
朝鮮人は真実を認める事が出来ないんですね。
ランクリ2д_ρ゙ (・_・o )スイッチオン♪

35
凝りもせず捏造に執着する韓国人。
反日をやればやるほど自分の首を絞めているというのがわからないのですね。
金輪際日本に泣きついてこないでもらいたいです。

ランクリ

36
仰せの通り
仰せのとおり、朝鮮人大虐殺と歴史を捏造すべきではありません。

クリ

37
転載させて頂きます。

応援&今日のランクリ  ナイス ポチ凸

38
本日のランクリ。

弊ブログにコメント頂いたようですが管理画面を開かないと読めません。そういう設定なのでしょうか?私もFC2ブログはよく分かりません(苦笑)。

96
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Trackback
お読みになる前に応援よろしくお願いします! 韓国高速鉄道で事故、重傷者なし 南東部で、3列車が絡む 2013/08/31 11:21 【共同通信】 聯合ニュースによると、韓国南東部の大邱駅で
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130830-00000025-xinhua-cn 「関東大震災」の名称は「関東大虐殺」と改めるべき、韓国歴史学界が提案―韓国
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。