HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトYahoo!ブログ過去記事  »  NHK「在日韓国朝鮮人中傷デモで申し入れ」視聴者に対して「『反韓デモ』を行っている市民グループだけが一方的に悪い」という印象操作、在日韓国人の通名報道に中山成彬衆議院議員・柴山昌彦総務副大臣らが問題視
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、NHKが保守系市民グループの「反韓デモ」について報道したことはご存知だと考えます。
 
在日韓国朝鮮人中傷デモで申し入れ



東京・新宿で、在日韓国人や朝鮮人などの住民を誹謗中傷するデモが行われているとして、弁護士グループが住民の安全確保を警視庁に申し入れました。

申し入れを行ったのは、東京と神奈川の弁護士のグループで、29日午後、警視庁を訪れ、住民の安全確保を求める申し入れ書を手渡しました。

新宿区の大久保には多くの在日の韓国人や朝鮮人などの住民が生活していますが、最近ではインターネットなどを通じて集まった市民グループが、差別的な表現で誹謗中傷をしながらデモを行い住民とトラブルになっています。

申し入れのあと記者会見を開いた弁護士グループは「表現の自由は尊重しなければならないが、デモの参加者が、住民に対して『殺せ』と書かれたプラカードを持って威嚇したり、『出て行け』と脅したりすることは、犯罪に当たる可能性があり、放置することはできない」と述べました。

また、弁護士グループは、住民の人権が侵害されているとして、東京弁護士会に対して、警視庁による適切な警備活動や取り締まりが行われるよう、人権救済の申し立てをしたということです。

新宿区の大久保周辺では、31日もデモが予定されていて、警視庁が警戒に当たることにしています。
3月29日 23時48分 NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130329/k10013551661000.html
 
>東京・新宿で、在日韓国人や朝鮮人などの住民を誹謗中傷するデモが行われているとして、弁護士グループが住民の安全確保を警視庁に申し入れました
 
NHKは民団から報道要請でもあったのか?
 
これまでNHKは、反日勢力に対する保守系市民のデモは報道しないのに、反日・反米・反核左翼のデモは大々的に報道しています。
 
3月29日にNHKが報道したのは、東京の新大久保で「在日特権を許さない市民の会(在特会)」など、市民グループが行っている「反韓デモ」のことです。
 
>申し入れを行ったのは、東京と神奈川の弁護士のグループで、29日午後、警視庁を訪れ、住民の安全確保を求める申し入れ書を手渡しました
 
警視庁に対して新大久保の住民の安全確保を申し入れたのは、日本弁護士連合会前会長の宇都宮健児弁護士ら、自称、人権派弁護士です。
 
この弁護士12人は、在日韓国人の人権が侵害されているとして、東京弁護士会にも人権救済を申し立てています。
 
新大久保の反韓デモ、救済申し立て 「身に危険の恐れ」

韓国系の商店が並ぶ東京・新大久保で「韓国人をたたき出せ」「殺せ」などと連呼するヘイトスピーチ(憎悪表現)のデモが続いていることを受け、人権問題に取り組む有志の弁護士12人が29日、「これ以上、放置できない」として、東京弁護士会に人権救済を申し立てた。

 弁護士らは、外国人の安全を守る責任があるのに、適切な防止策をとっていないとして、警視庁に対しても周辺住民の安全確保を申し入れた。

 申し立てたのは、日本弁護士連合会前会長の宇都宮健児弁護士ら。梓沢和幸弁護士は「在日外国人の恐怖感は高まっており、身体に危険が及ぶ可能性もある」と話した。
朝日新聞デジタル 3月29日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000045-asahi-soci
 
3月26日、民主党の有田芳生参院議員らは、東京都公安委員会に対して、新大久保で「反韓デモ」を許可しないことなどを求める要請文を提出しました。
 
有田芳生参院議員ら、新大久保「反韓」デモの不許可を都公安委に要請

「在日特権を許さない市民の会(在特会)」などが東京・新大久保などで繰り返し行っている「反韓国デモ」をめぐり、有田芳生参院議員(民主)らが2013年3月26日、東京都公安委員会に対して、新大久保でのこうしたデモを許可しないことなどを求める要請文を提出した。

要請文は「差別的デモ・街宣に抗議する会」の名義で出された。在特会を名指しした上で、これらのデモが「朝鮮人を殺せ」「ゴキブリ」「叩き出せ」などのヘイトスピーチを行うことで「周囲の影響に重大な悪影響が出ている」と指摘、「殺せ」発言などは騒乱罪や威力業務妨害罪、脅迫罪、侮辱罪などに当たるともしている。また新大久保住民の署名492筆・ネット署名5486筆も合わせて提出された。
2013/3/27J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/03/27171314.html
 
>在日の韓国人や朝鮮人などの住民が生活していますが、最近ではインターネットなどを通じて集まった市民グループが、差別的な表現で誹謗中傷をしながらデモを行い住民とトラブル
 
NHKは視聴者に対して、「『反韓デモ』を行っている市民グループだけが一方的に悪い」という印象操作をしています。
 
これまで新大久保での「反韓デモ」に対して、「レイシストしばき隊」というものたちが集まり、デモ隊に対し挑発などしています。
 
当ブログで告知しましたが、3月17日に新大久保で「春のザイトク祭り 不逞鮮人追放キャンペーン デモ行進 in 新大久保」が行われました。
 
式典等でお会いしているブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」転載。
 
今回の新大久保デモの参加人数は増加したが、「レイシストしばき隊」の人数も増加していた。
 

中指を立ててデモを挑発する反原発派や在日朝鮮人を中心とする「レイシストしばき隊」
 

横断幕まで用意して来たレイシストしばき隊
 

日の丸に×(バッテン)を付けたボードを持ってデモ行進を挑発する反原発派や在日朝鮮人を中心とする「レイシストしばき隊」
(差別主義はどちらなのか?)
 

中指を立ててデモを妨害する「レイシストしばき隊」
 

日の丸に×(バッテン)を付けたボードを持ってデモ行進を挑発する反原発派や在日朝鮮人を中心とする「レイシストしばき隊」
 

ベンツからデモ行進を妨害するレイシストしばき隊
 
他にも、実際に「レイシストしばき隊」は、デモ参加者の一人を倒して、うずくまった所を何人かで寄ってたかって蹴飛ばした事件が発生していたとのこと。
警視庁が被害届けを出すように被害者に勧め、デモの後に新宿署に連れて行った。
 
 
 
多くのTBを頂戴しているブログ「反日研究倶楽部」転載
 
2月あたりから在特会のデモに、カウンターをかける『レイシストしばき隊』なるものが組織され活動を活発化している。
 

在特会・桜井会長が演説中、大久保公園に日の丸にバツを書いたプラカを掲げ乱入した無法者・在日朝鮮人!
 

日の丸を冒涜するレイシスト在日朝鮮人。
 

指を立てデモ隊を挑発し、暴力的な低レベル放射脳のお下劣なエセ左翼レイシストしばき隊!
 

大久保公園に乗り込んできた、在日女とその一味。
 

集会やデモの許可も取らず、不法に歩道を占拠し拡声器で罵声を浴びせながら指を突き立て「仲良くしょうぜ」とはお笑いだ!
 
 
ネットの掲示板では、「反韓国デモ」を糾弾している民主党の有田芳生参院議員のTwitterが取り上げられています。
 
 

 
 
[拡散] 有田芳生は韓国・朝鮮勢力とズブズブの関係だった!
 
125: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/28() 14:31
こいつ、死ぬほどバカだろwww 
自分が何を言ってるのか自覚してるのか?

板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、いまも総連の幹部。高校時代は熱心な総連の活動家で、いまは民団幹部。民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど。民族は同じ。みなさんとてもバイタリティーがあり、脱帽。いや日本人として頑張らねばと内心で思う。
有田芳生さん (@aritayoshifu) 2012210
 
128: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/28
>>125
Twitter
で言っちゃうなんて、韓国面に金で堕ちました……って自白してると同じじゃないか。
オウム事件の時はもっとまともな人だと思っていたのに>有田芳生

こんな日本人がたくさんいるのかと思うと吐き気がするわ。
 
134: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/28
>>125
こいつ、ここにに来て急に化けの皮が剥がれたというか馬脚を現したというか……
つまるところヴァカなの?
 
146: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/28
昨日の井上太郎氏のTwitterより特に気になった二つ。
 
在日左翼暴力集団と組んだ有田議員が、言論弾圧・思想信条の自由と内心の自由への制限求め、東京都公安委員会に在特会のデモに対し許可しないよう圧力かけました。公安委員会は公安条例に基づき表現の自由として届け出で、制限はつけますが許可ではありません。届け出なのに許可するなとはさすが左翼。

井上太郎 @kaminoishi
先日もツイートしましたが有田議員が組む在日左翼暴力組織の在日韓国青年同盟は、極左過激派の中核派とも連携する、日本国家解体を目的とするグループです。たかが大久保での在特会への対抗組織くらいに思っていると、一気に全国展開し反日活動の嵐になります。言葉が悪いは口実で、弾圧が目的です。

しばき隊は在日左翼暴力組織の
在日韓国青年同盟。
 

 
もう一つ、NHKの在日韓国人報道に批判の声があがっています。
 
東京の 立川市 で去年、女性の自宅に侵入して刃物で脅して暴行した上、現金を奪ったとして、警視庁は「韓国籍」の金用将容疑者を強盗強姦の疑いで逮捕しました。
 
 

 
 
しかしNHKは、「会社員、金岡隆史容疑者」と、在日韓国人の通名報道をしました。
 
 

 
女性を乱暴 会社員逮捕

東京・立川市の住宅に侵入し、女性に乱暴したうえ現金を奪ったとして29歳の会社員が逮捕されました。

警視庁は女性が被害にあったほかの6件の事件にも関わった疑いがあるとみて捜査しています。

逮捕されたのは千葉県市原市の会社員、金岡隆史容疑者(29)です。
03月27日NHK抜粋
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20130327/d914b7f0696af9cdb1eb96d091244880.html

中山成彬衆議院議員は、「他のマスコミでは韓国籍。韓国に異常に気を遣っているのがみえみえ。公共放送の名に恥じぬ報道を」と述べ、問題視しています。
 
 

 
 
柴山昌彦総務副大臣も、「通称・本名並列報道するのがよいかもしれません。過去の経緯含め精査します」と述べ、問題視しています。

 


 
 
 
エジプト人タレントのフィフィは、「友人がニュースを見て、犯人が日本人だと思っていた。こんな報道でいいの?」と述べ、問題提起しています。
 
 

 
 
    告知
 
331関東&関西同時開催!不逞外国人追放強化月間!!
外国人犯罪を許さないぞ!!

泥棒国家韓国は竹島、仏像を即刻返還せよ!!
韓国人売春婦五万人を日本から叩き出せ!!
支那中共から尖閣を守ろう!!
北朝鮮は自爆しろ!!

主催
関東、新日友会
関西、神鷲皇國會
3
31
新宿大久保公園集合
時間1400
 
NHKは「反韓デモ」が一方的に悪いという印象操作や、在日韓国人の通名報道により日本人の犯行と思わせており、日本の公共放送の資格はありません。
 
良識ある日本国民の皆様、NHKについてご考慮下さい。
 
ふざけるなNHK!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。