HOME   »  2013年09月
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html


排外デモ参加者に暴行=容疑で反対グループ男ら逮捕―警視庁

 在日韓国・朝鮮人の排斥を主張するデモの参加者に暴行したとして、警視庁公安部は29日までに、暴行や脅迫の疑いでデモに反対するグループメンバーの住所不詳、自称自営業添田充啓(40)、自称介護士木本拓史(42)=川崎市多摩区南生田=の両容疑者を逮捕した。「首に腕を回したが絞めてはいない」などと話し、いずれも容疑を一部否認しているという。

 逮捕容疑は、8日正午ごろ、東京都新宿区大久保の路上で、デモ参加者の右派系市民グループの男性(36)らに対し、首を絞めたり、殴るまねをして脅迫したりした疑い。

 新宿・新大久保のコリアンタウンでは「在日特権を許さない市民の会」などが排外的なデモを繰り返し、これに反対するグループとの衝突で双方に逮捕者が出ている。8日のデモには約200人が参加、反対派も約500人が集まっていた。

 公安部によると、添田容疑者は「男組」というグループの幹部で、反対派の「レイシストをしばき隊」などと活動。この日はデモ開始直後に、デモの常連だった男性らに因縁をつけたという。
時事通信 9月29日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130929-00000036-jij-soci



>警視庁公安部は29日までに、暴行や脅迫の疑いでデモに反対するグループメンバーの住所不詳、自称自営業添田充啓(40)、自称介護士木本拓史(42)= 川崎市多摩区南生田 =の両容疑者を逮捕した。

合法的デモの参加者に「ヘイトスピーチはやめろ!」「ヘイトデモをやめろ!」と言いながら、暴行や脅迫を働いているのが「レイシストしばき隊」です。

img_1202512_38191558_18.jpg

警視庁公安部に暴行や脅迫の疑いで逮捕された木本拓史(左)と添田充啓(自称:高橋直輝)

img_1202512_38191558_25.jpg

2013年9月22日「差別撤廃東京大行進」に参加したした木本拓史と添田充啓(自称:高橋直輝)


111 名無しさん@13周年 2013/09/29(日) 12:39
今日発売の「週刊金曜日」東京大行進の記事より、入れ墨を入れた「男組」。

「在特会は肉弾戦でぶっつぶす」だそうです。
img_1202512_38191558_26.jpg



>逮捕容疑は、8日正午ごろ、 東京都新宿区大久保 の路上で、デモ参加者の右派系市民グループの男性(36)らに対し、首を絞めたり、殴るまねをして脅迫したりした疑い。

9月8日は、保守系市民による【東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保】が開催されました。


img_1202512_38191558_28.jpg

補助金もらって反日教育ふざけるな!

img_1202512_38191558_29.jpg

韓国学校は子供の政治利用をやめろ!


韓国人学校生徒の竹島上陸を許すな!
無償化取り消せ!!
私たちの税金を返せ!!


デモ隊を襲撃しようとする木本(入れ墨)

デモ隊を襲撃しようとする高橋直輝(入れ墨)、木本(入れ墨)ら


ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」転載。

img_1202512_38191558_4.jpg

2013年9月8日【東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保】で機動隊に取り押さえられた添田充啓(上)と木本拓史(下)


そもそも、木本拓史と添田充啓(自称:高橋直輝)がデモの参加者に暴行した【東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保】は、「ヘイトデモ」ではありません。

私は当ブログで、 東京都新宿区 にある「東京韓国学校」の問題を取り上げてきました。

韓国学校にも一条校はありますが、東京韓国学校は一条校ではなく朝鮮学校と同じ各種学校です。

東京韓国学校は、主に日本に駐在する韓国人ビジネスマンなどの子弟が通う学校で、在日韓国人の割合は低い施設です。

生徒の構成は、韓国企業や公館駐在員子弟など数年で帰国する学生が50%・韓国出身で日本に何らかの理由で定住している子弟が40%・在日韓国人と日本国籍者が10%です。

また、教育カリキュラムは概ね韓国の一般的な学校と同じ内容です。

2007年に東京韓国学校は、日本語による民族教育の廃止を求めて、座り込みや役員室を占拠するなど騒動を起こしました。

2012年に韓国は、全世界の韓国学校およびハングル学校に「竹島」を韓国名の「独島」とした副教材を配布しました。

韓国教育省は、「独島は韓国の領土」と授業で年間10時間教えることを通達しました。

つまり、東京韓国学校は生徒に、日本固有領土である「竹島」を韓国の領土と教育しています。

他にも、従軍慰安婦など歴史問題でも、反日教育をしている可能性は否定できません。

それなのに東京都は、東京韓国学校に補助金を支給しています。

東京都の「私立外国人学校教育運営費補助」によると、都は外国人学校1校平均388万円・一人当たり1万5千円の補助金を支給しています。

東京都による東京韓国学校への補助金支給額は、年間約1千万円にもなっているそうです。

東京都による補助金支給は、日本国憲法第89条「公の財産の利用の制限」により違憲行為です。

民主党政権下で、一条校ではない「東京韓国学校」や、大阪にある「コリア国際学園」などと、一条校の韓国学校が高校無償化制度の適用対象になりました。

反日勢力は、外国人学校を高校無償化から除外することは、日本が在日外国人を差別することになると主張しますが、事実ではありません。

日本政府は在日外国人に、日本国民と同じ公的教育を受ける権利を保障しています。

日本政府は韓国籍・朝鮮籍の外国人に対して、国内での民族教育等に関する権利を認めており、差別はしていません。
日本国憲法第3章は「国民の権利及び義務」と題して、日本国憲法第10条から第40条まで、基本的人権・国民の義務などについて規定をしています。

ここでいう国民とは、法律で定められた日本国民のことです。

その上で、日本は在日外国人に対して、差別がないように教育の自由を認めています。

憲法第14条1項の「平等権」(法の下の平等)は、日本は在日韓国・朝鮮人に対しても、国公立学校(高校・大学など)への入学などを認めています。

日本は、教育の公平(平等)を遵守しています。

憲法第26条1項の「教育を受ける権利」と、2項の「義務教育の無償」は、日本国民を対象にした「社会権」(基本的人権)の一つです。

これは、外国人(在日韓国・朝鮮人など)に対して、権利を保障したものではありません。

憲法第26条1項「教育を受ける権利」は、外国人が教育を受ける権利とは居住する日本に保障する義務はなく、外国人の国籍国に負う義務があります。

日本政府は、法令を基にして、日本国内での外国人学校(朝鮮学校など)の開校・運営の権利を認めています。

日本政府は、在日外国人が希望した場合に、外国人学校で教育を受ける権利を認めています。

第26条2項「義務教育の無償」は、日本は在日韓国・朝鮮人にも、公的教育(義務教育)を無償で認めています。
日本政府は、韓国籍の外国人が韓国学校で教育を受けると希望した場合、その権利を侵害していないので人種差別はしていません。

外国人学校の在日外国人の生徒が、民族教育を受けるために必要とする教育資金は、生徒の父兄と、在日外国人の国籍国に負う義務があります。

日本政府は、在日外国人の民族教育について差別をしてはいないので、在日外国人が民族教育を受ける資金が必要であれば、自国へ助成を要望するべきです。

2012年10月、韓国政府が東京に2校目となる韓国学校を設置するため予算を編成したことが明らかとなり、2015年の開校を目指しています。


【関連記事】


韓国政府が東京に2校目となる韓国学校


つまり、東京韓国学校への東京都補助金支給は違憲で、竹島を韓国領と教育しているので高校無償化制度の適用対象から除外するのは当然であり、「ヘイトデモ」ではありません。

それなのにマスコミは合法的なデモを「ヘイトスピーチ」「ヘイトデモ」と報道して、反日勢力へのデモを潰すようにと世論誘導しています。

9月29日の『サンデーモーニング』は、「ヘイトスピーチを行っているのは妄想を肥大させ、現実とネット空間の区別がつかなくなった人達」と報道しました。


▼日本人へのヘイトスピーチは認める奴ら


9月29日TBSサンデーモーニング

人を攻撃する過激な言動
今このような事が度々起こるのはなぜなんでしょうか


img_1202512_38191558_11.jpg

人種民族などに対する偏見や差別から過激な言葉で排斥を訴える
ヘイトスピーチと呼ばれるデモ

―街の声―
「理解できないですね、仲良くやりたいですよね」「少しずつ怖い時代になってるんじゃないかなと」

日韓日中関係の悪化につれ、激しさを増してきたこの動き国会でも「一部の国、民族を排除しようという言動がある事は極めて残念な事でありまして」


イギリスカナダなど、こうしたヘイトスピーチを規制する国もありますが
日本には言論表現の自由の観点などから法律的な規制はありません

慰安婦問題の議論が高まった5月には、世界の人権問題を監視する
国連の社会権規約委員会が元慰安婦を中傷するヘイトスピーチを防止するよう日本政府に求めました

こうした流れを受けてヘイトスピーチに反対する動きも徐々に広がっています


先週日曜日東京新宿で行われた反ヘイトスピーチのデモには、およそ3千人が参加


更に水曜日には、ヘイトスピーチに反対する団体のりこえねっとが発足しました

(中略)

ヘイトスピーチに詳しい国際政治学者の五野井さんは

img_1202512_38191558_19.jpg

五野井
「今ヘイトスピーチを行ってる人達、いわゆるネット右翼と言われる人達はいわゆる昔からの極右であったりとか、根っからの国粋主義者或いは保守主義者とは全く違うんですね


彼等っていうのは、インターネット上で非常に閉じた空間の中でデマや妄言、こういった物を信じ込んでる
妄想を肥大させていって、現実とネット空間の区別がつかなくなって現実に、こう出てきてしまっていう感じがしています
(ナレ:ではネット社会の何がヘイトスピーチを先鋭化させてしまったのでしょう)

img_1202512_38191558_20.jpg

そもそもインターネットって世界中の人々と繋がっていく
色んな意見が交換できて情報の幅や考え方、価値観の幅を広げるものとして想定されていた


しかしながら現状っていうのは自分自身が知りたいと思う情報
或いは信じたいと思う事だけをネットの中から探してきてそれを事実だという風に自分で考えてしまう」


ナレ
差別や偏見、そして妄想といった物を助長するような温床の場になってる
地球上の人々を結び開かれた世界を目指すインターネットが実際には逆に内向きの動きを進めているという皮肉な現実

その先に待っているのは何なのでしょう

ブログ「メイド・イン・ジャパン!」転載

img_1202512_38191558_34.jpg

TBSは妄想などと言っていますが、例えばマスコミによる在日韓国・朝鮮人の通名報道は現実であり、マスコミが日本人と他の外国人を差別しています。

マスコミは、民団や総連、部落解放同盟や極左過激派集団や反社会的組織や創価学会などに乗っ取られており、反日勢力に対する合法的デモを潰そうとしています。


反日勢力糾弾デモを続けよう!



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html





スポンサーサイト
空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html


安倍首相が米NYで「中国を標的にした発言」繰り返す、日本の評論家は「自分を客観視できないナルシスト」と指摘―韓国紙

韓国紙・中央日報は27日、安倍晋三首相が米国で演説した際、「右翼の軍国主義者」という表現を使っただけでなく、中国を暗示する発言を何度も行ったと報じた。27日付で中国新聞網が伝えた。

安倍晋三首相は現地時間の25日に米ニューヨークで演説した際、「私を右翼の軍国主義者とお呼びになりたいのであれば、どうぞお呼びいただきたい」と述べた。

また、「日本のすぐ隣」に、「軍事支出が少なくとも日本の2倍で、米国に次いで世界2位という国がある」と指摘。その「日本のすぐ隣」の国は、「毎年10%を超える軍備増強を続けている」のに対し、日本の増加幅はわずか0.8%だと強調した。

安倍首相は名指しこそしなかったものの、中国を指しているのは明らか。こうした発言に対し、韓国のアナリストの間からは「アベノミクスに高い期待が寄せられ、2020年の五輪開催権も勝ち取った。有頂天になっているのだろう。だが、わざわざ米国で中国を“標的”にして日本を際立たせる必要があったか?」との指摘が上がっている。

これを受け、菅義偉官房長官が同日、記者会見を開催すると、日本の記者団から「右翼の軍国主義者という表現は過激すぎで、挑発的ではないか?外部からこう呼ばれているのを受け、やけっぱちで言ったのでは?」との質問が集中した。

経済産業省の元官僚で評論家の古賀茂明氏も、安倍首相の発言に対し、同日のワイドショーで「自分を客観視できないナルシスト」だとバッサリ斬り捨てている。
XINHUA.JP 9月28日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130928-00000011-xinhua-cn



>安倍晋三首相は現地時間の25日に米ニューヨークで演説した際、「私を右翼の軍国主義者とお呼びになりたいのであれば、どうぞお呼びいただきたい」と述べた。

>安倍首相は名指しこそしなかったものの、中国を指しているのは明らか。

9月25日(日本時間26日)、安倍首相はニューヨークの講演で軍備増強を続けている中共を牽制しました。

その上で、「日本は11年ぶりに防衛費を増額したが、たった0.8%に過ぎない。私を右翼の軍国主義者と呼びたいのであれば、どうぞそう呼んでいただきたい」と述べました。

安倍首相の発言に対して、中共だけではなく韓国メディアと韓国人が猛反発しています。


中韓メディア、安倍スピーチに反発

 ■韓国「軍国主義者の本性」

 【ソウル=黒田勝弘】安倍晋三首相の発言に対し、韓国各紙は27日、「本性現る」などと大々的に伝えている。安倍首相にとっては「余裕のユーモア」だったが、“安倍たたき”に熱を上げる韓国メディアには余裕はないようだ。

 韓国や中国での「軍国主義復活」論を皮肉った安倍発言に、ニューヨークの現場では爆笑が沸いたというが、韓国マスコミは「(ついに)本性」(朝鮮日報)とか「突っ走る安倍」(中央日報)「極端発言」(東亜日報)「軍備増強を強弁」(韓国日報)などと真面目に一斉非難している。中には「中国を意識し中国こそ軍国主義と反論したもの」と解説しているのもあったが、安倍首相を「極右」とか「軍国主義」とする非難キャンペーンを続けてきたのはむしろ韓国メディアだった。

 韓国では中国の軍事的膨張には警戒が弱く、その意味で今回の安倍発言は韓国世論に日中比較論を提供するいい機会になっている。
産経新聞 9月28日抜粋




韓国人のコメント

・ヒトラーの子と呼ばなくちゃ。ふふふ共感532非共感11

・あの男は、顔つきじたい、殺人者の顔つきである。共感407非共感7

・猿が追求する世界平和に、日韓関係と放射能は除外されているのか。共感385非共感9

・米国は、Remember Pearl Harborを忘れてしまったのか?1941年の。共感239非共感3

・日本のやつらに武器を与えてはいけない。ポルトガルから連発銃を取り寄せて壬辰倭乱を起こし、アメリカから船を持ってきて朝鮮を侵略した国の人々です。共感126非共感3

・安倍「私をチョッパリと呼ぶなら呼べ」共感115非共感0

・知っています、軍国主義者安倍さん。平和を破壊する準備をしながら、平和を守るという嘘を言いますね。やはり軍国主義者安倍さんです。共感28非共感3

・安倍「私を放射能猿と呼ぶなら呼びなさい」共感19非共感2

・おまえたちが武装しない方が平和だ。戦争犯罪者たち。共感13非共感1

・ヒトラーも第二次世界大戦を引き起こしたとき、人類の平和のためという名分を立てただろう?共感11非共感0

ブログ「嫌韓宣言」転載


>経済産業省の元官僚で評論家の古賀茂明氏も、安倍首相の発言に対し、同日のワイドショーで「自分を客観視できないナルシスト」だとバッサリ斬り捨てている。

朝日新聞が教えたのか?

アベノミクスを批判してきた古賀茂明は、媚中マスコミの代表ともいえるテレビ朝日の「ワイドスクランブル」(9月26日放送)に出演しました。




アナ「東京オリンピック開催決定で波に乗る安倍総理大臣。今度はニューヨークのウォール街で金融関係者を前に大胆発言です。


安倍総理『Buy my アベノミクス』


「アベノミクスは買いですというこの発言だけではありません。安全保障の講演では『私の事を右翼と呼びたいならどうぞ』と刺激的な発言も飛び出しました。」

記者「安倍総理は中国を牽制しながら、オバマ政権内にある右寄りという警戒感の払拭に努めました。


安倍総理「もし皆様が私を右翼の軍国主義者と呼びたいなら、どうぞそうお呼び頂きたい」(笑顔でジョーク ・会場笑い)


この発言は中国の防衛費が世界2位で不透明だと槍玉にあげる一方で、日本の防衛費の増額は0.8%に過ぎないと説明する事で右傾化という批判に反論したものです。


また日本は世界の安全保障に貢献しなければならないと述べ、集団的自衛権の行使に改めて強い意欲を示しました。


そして、証券取引所のスピーチでは与党内で異論が相次いでいる法人減税について帰国後直ちに大胆な減税を断行すると宣言しました。


安倍総理は経済と安全保障の両面で世界に向けて自らの戦略を売り込む事に余念がありません。」

古賀氏「まぁ、やっぱりあのー、コレ見てるとあのー、政治家にはね、普通の人と違う、、まっ一番大きな違う所はあると思うんです。それは自分を客観的に見れないという事なんですよー。


で、あの平気であのー、なんていうかな、真実じゃない事を言えるっていう感じがあって、例えば成長戦略凄いのがでますよって、まっ夏にも言ったんですね。
で、何も出なくて、株が暴落して、来期に出しますって言ったんです。だけど来期にも今度規制改革とか大きなタマはほとんど出ませんっ。あの、減税のバラマキだけはやりますけどね。だからそういう中で、あの成長戦略見ててくださいなんてことが言える、、、、まっあのー、集団的自衛権もイケイケドンドンですしぃ、原発もイケイケドンドンと。言うような感じで、ちょっとそのやっぱり政治家がハイになって、自分を客観的に見れないっていう状況に入って、まぁナルシスト的な状態ですよね。こういうのはね、非常ーーーにアブナイなと思うんです。ただ、あのー安倍政権の凄い所はですね、側近の人達がそういうのをよーく見ていて、あの安倍さんに色んなアドバイスをするんですね。だからこれはまぁニューヨーク、外でアメリカ向けに威勢のいいことを言って、って感じがあると思うんですけれども、まっ一方で国内に帰ってきたらこれから国会始まるから色々安全運転ですよというようなあのアドバイスも、、非常にそこバランスをとるね、チーム安倍って、これ力が結構あるので、

まぁまだそんな簡単にコケるって事はないだろうなっていう気がしますけどね(ニヤニヤ)」

ブログ「テレビにだまされないぞぉ」転載


中共と北朝鮮の核は非難しない似非平和主義者は、防衛費が2012年度から僅か0・8%増となったことを非難していますが、日本人は騙されないようにするべきです。

日本は、GDPに対する防衛費が異常に少なすぎる国です。

1987年の中曽根内閣で、防衛費「GNP1%枠」が撤廃されました。

それなのに、防衛費がGNP比1%を超えたのは、1987年度から3年度連続の防衛費だけです。


防衛費1%枠

防衛計画の大綱のもとで防衛政策を推進する毎年度の予算枠として、1976年、三木武夫内閣の「当面、(防衛費は)国民総生産(GNP)の100分の1に相当する額を超えない」とする閣議決定による方針。1986年12月に第3次中曽根内閣が撤廃を决め、翌年の昭和62年度予算編成から総額明示方式へと転換した。政策の撤廃後も防衛費がGNP比1%を超えたのは1987年度から3年度連続で1%を超えた例しかない。その数値は1.004%、1.013%、1.006%と僅かな超過にとどまっている。




日本の防衛関係費は当初予算で2002年度に4兆9560億円を計上したのがピークで、2003年度から対前年度比でマイナスが続きました。

民主党の野田政権が2012年9月にまとめた2013年度の概算要求でも、12年度比約600億円減の4兆5851億円となっていました。

安倍政権となり、2013年度の防衛費は4兆7538億円と12年度から僅か0・8%増となりました。


中共の軍事費は、当初予算比で25年連続の2桁増のペースで伸びています。

2012年の軍事費は、前年比11.2%増の6703億元(約8兆2900億円)と公表されました。

2013年度予算案の軍事費は、7406億2200万元(約11兆1000億円)で、日本の防衛費の約2・3倍になっています。

しかも、中共の軍事費は外国の装備を調達する費用などは含まれないため、実際はもっと多いと指摘されています。

中共の存在は、日本だけではなくアジア全民族の脅威です。

中共の侵略からアジア諸国を守ることは、中共と対峙できる大国としての日本の義務です。

日本は、国防強化として核武装をするべきです。

日本は、SLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)搭載可能な原子力潜水艦を保有するべきです。

また、中共・ロシア・北朝鮮などからの核攻撃に備えて、「核シェルター」の普及率を高めるべきです。



【動画】

Fox News " We Need a Nuclear Japan " Columnist Charles Krauthammer ( Japanese subtitle )

http://youtu.be/0TjgNRfGbAE


(一部抜粋)

もうゲームオーバーだ。我々は15年に渡って北朝鮮と交渉してきた。
クリントン、ブッシュ、オバマと3代政権の下でだ。
そしてその交渉はただの敗北ではなく屈辱であった。


今我々が必要としているのはアクションだ。
そしてアクションナンバー1は、日本の核武装だ。
核武装した日本は、特に中国に、国益に関して再考を即すメッセージを送ることになるであろう。
日本の核武装は中国の一連の思惑をひっくり返してしまうことになるであろう。それは中国に外交政策の変更を即すメッセージを送ることになるかもしれないのだ。そうしないことには、何も変わりはしないのだ。


【関連記事】

日本は核兵器(保有)に関するシミュレーション


なんでも日本のやることに猛反発するのが中韓で、政府は尖閣諸島実効支配強化や韓国が竹島返還するまで経済制裁を行うべきです

支那・朝鮮を黙らせる日本にしよう!



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html





空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html



中国人研修生の失踪が相次ぐ…生活基盤を失い犯罪に走る可能性

 日本の華字紙・日本新華僑報によれば、日本各地で中国人研修生が失踪する事案が相次いでいる。記事は、「失踪後に合法的な滞在資格を失い、不安定な生活を強いられる元研修生が日本社会の安定にとってリスクとなっている」と報じた。中国新聞社が報じた。

 福井新聞によれば、福井県では労働条件の悪化や円安による賃金の目減りを背景に、外国人研修生の失踪が急増しているという。福井県警は「(研修生は)失踪後、生活基盤を失うため犯罪に走る可能性が高い」と指摘した。

 福井県警によれば、福井県は2012年末までに中国やベトナム、インドネシアから2992名の研修生を受け入れているが、11年には18人が失踪、12年には29人、13年は9月24日までにすでに54人が失踪するなど、失踪する研修生が増加傾向にある。
サーチナ 9月27日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130927-00000053-scn-cn




>日本各地で中国人研修生が失踪する事案が相次いでいる。記事は、「失踪後に合法的な滞在資格を失い、不安定な生活を強いられる元研修生が日本社会の安定にとってリスクとなっている」

円安により収入が目減りし、より高い収入を求めるために、日本各地で中共人技能実習生の失踪が急増しています。

9月25日付の福井新聞は、「実習生を受け入れているある組合の代表者は『中小企業の経営不振で残業が少ないことに対する不満に加え、円安による収入の目減りが加わった』と環境の変化を説明する。」と報道しました。


昨年度の外国人技能実習生の「失踪率」が全国で最悪だった茨城県では、今年5月だけで少なくとも45人が失踪していることが明らかになりました。



外国人実習生5月だけで45人失踪…昨年度「全国最悪」の茨城

外国人が知識や技能を習得することを目的に、国内の企業などで働く外国人技能実習制度で、茨城県内に1年以上滞在している実習生(2号生)約5800人のうち、今年5月だけで少なくとも45人が失踪していることが、国際研修協力機構(JITCO)水戸駐在事務所のまとめでわかった。

 同事務所によると、5月の1か月間で、中国やベトナムなどから来日し、鉾田市や神栖市などで農業の実習を受けていた実習生計45人の行方がわからなくなっている。

 昨年度は、県内で計252人の2号生が失踪。「失踪率」は4・5%(全国平均1・7%)で全国最悪といい、上野謙一所長は「大変ショッキングな数字。職種や処遇のミスマッチによるものが多い」と話す。

 上野所長によると、失踪者数は減少傾向にあったが、近年は景気の悪化による労働条件の低下の影響もあり、増加に転じている。さらに最近は、円安で賃金が目減りし、より収入が得られる第2次、3次産業に移動したとみられる。
2013年9月26日 読売新聞抜粋



失踪した中共人技能実習生は危険で、すでに中共人技能実習生により日本国民の生命が危険に晒されています。

2006年、千葉の養豚場で、待遇に不満を持った中共人実修生が3人の男女を死傷する事件が起きました。

2009年、熊本のスイカ農家で、中共人実修生が経営者夫婦を殺害する事件が起きました。

2009年、北海道の牧場内の建物で、中共人実修生が刃物を持ってガソリンをまき、立てこもる事件が起きました。

3月14日午後4時半ごろ、広島県江田島市のカキ養殖会社「川口水産」で、包丁やスコップで8人が襲われ2人が死亡した「江田島8人殺傷事件」が起きました。

img_1120903_38186481_12.jpg

「川口水産」に駆け付けた警察官が、現場で暴れていた同社の中共人技能実習生、陳双喜(ちん・そうき)容疑者を殺人と殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。


【関連記事】

「殺すつもりだった」江田島8人殺傷事件


日本政府は、「外国人技能実習制度」を廃止するべきです。

この制度は本来、途上国の外国人が日本の職業技能や知識を身につけるためにつくられた制度です。

法務省によると、「外国人技能実習制度」を利用して来日した外国人実修生の総数は2011年末時点で、約14万2000人です。

そのうち3分の2以上に当たる、10万7000人が中共人技能実修生であり、事実上は中共人のための制度になっています。

来日する中共人の問題は、技能実修生だけではなく、大学などへの留学生にも問題があります。
日本政府は、来日外国人留学生を優遇しています。

海外へ留学する日本人の学生への奨学金には返済義務がありますが、来日する外国人留学生への奨学金には返済義務はありません。

文科省は平成23年度、290億円以上の予算を来日外国人留学生に使っています。

しかも、来日外国人留学生のうち、中共人留学生が大半を占めています。



式典等でお会いしているブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」転載


さらに、日本政府と文科省は、平成23年度、年間293億円の予算を投入して日本に来る留学生を優遇して来日留学生を増やしていた。

293億円の内訳は、国費留学生に196億円、私費留学生に72億円、短期留学生に25億円だという。

一方、日本政府と文科省は、海外へ留学する日本人には、19億円しか支援していなかった。

しかも、来日留学生への援助は返済不要だが、海外へ留学する日本人への支援には返済義務がある。

日本政府・文科省は、海外へ留学する日本人を殆ど支援しないのに、日本に来る外国人留学生には多額の税金を使って援助している。

来日留学生の大半は支那人であり、支那人と韓国人の留学生が来日留学生の75%を占めている。

来日留学生は日本に飛行機代を払ってもらい、月々15万円をもらっている。

学費免除なので月々の15万円は丸々生活費や遊行費となる。

どうしてこんな事になっているかというと、大学が文科省官僚の天下り先となっており、大学をつぶさずに増やし続けるためだという。

img_1120903_38186481_14.jpg

留学生の推移

ちなみに、私が平成23年(2011年・民主党政権時代)4月に文科省に電凸した時に入手した情報では、平成23年度の留学生に対する援助予算は次の通り。

海外に留学する日本人には19億円…

日本に留学する外国人には319億円…

うち国費留学生には約200億円…

国費留学生には少なくとも年間150万円、多い者には年間300万円以上支給されている。


2013年3月15日、警察庁は「来日外国人犯罪の検挙状況(平成24年)」を発表しました。

外国人犯罪者の検挙数では、圧倒的に中共人が多く、「留学目的」で来日する中共人の犯罪者が目立っています。




「国籍別」総検挙件数

1位:中国
2位:韓国
3位:ベトナム



「国籍別」総検挙人員

1位:中国
2位:韓国
3位:フィリピン

▼ 日本で刑法犯として検挙された中国人の来日目的

img_1120903_38186481_3.jpg


img_1120903_38186481_2.jpg

2013年4月10日、警察庁は「犯罪統計資料(平成25年1~3月分)」を発表しました。

警察庁の統計データは、国内犯罪を「来日外国人犯罪」とそれ以外に分けており、在日韓国・朝鮮人などは「来日外国人犯罪」に含まれていません。

在日韓国・朝鮮人は、都道府県で発生した犯罪件数に含まれることになっています。

警察庁が発表した資料によると、2013年1~3月の「都道府県刑法犯認知数」の1位は大阪府です。
大阪府の人口10万人当たりの刑法犯認知数は、357.91件です。


1位:大阪(357.91)
2位:愛知(300.54)
3位:福岡(295.60)

もう一度、警察庁が発表した「来日外国人犯罪の検挙状況」を見ますが、「留学目的」で来日する中共人留学生の検挙数は574人と他を圧倒しています。

来日外国人犯罪で、中共人留学生の犯罪者率は、0.0665%になります。

これは、人口10万人当たりの刑法犯認知数にすると665件です。

中共人留学生の中に、日本で刑法犯認知数1位の大阪府(357)の倍近い犯罪者がいることになります。

つまり、日本政府は日本国民の血税で中共人に知識や技術を教えているだけではなく、血税で日本国民の生命と財産を狙う犯罪者を日本に招いています。



平成24年9・29反中共デー東京大会
画像「敬天新聞写真集」


全国の保守・民族派は、毎年9月29日を「反中共デー」として日中国交断絶を訴えています。

反ロシアデー  8月9日 ソ連が不法な対日参戦した日
反中共デー  9月29日 日本と中共との国交樹立の日
反韓国デー 10月28日 韓国が竹島を不法占拠した日


【告知】

img_1120903_38186481_8.jpg

平成25年 9・29反中共デー東京大会 ご案内

「中国共産党」が支配する「中華人民共和国」すなわち中共は、「反日」「共産」「中華」の三悪国家であり、敵国です。我が国土である尖閣諸島を侵略しようと妄動する中共は、撃ち破らなければなりません。

昭和47年9月29日、我が国は中共との国交を樹立しました。この間、主権侵害、内政干渉、領土および領海の侵犯など、中共による敵対行為は数限りなく繰り返されてきました。中共との友好は断じて存在しません。

中共の脅威に晒されているは、我が国だけではありません。満洲、南モンゴル、東トルキスタン(ウイグル)、チベットなどに対する侵略・虐殺・苛政。また台湾に対する併呑の野望。さらに中共に支配されている全ての人民たちの苦難。中共の存在は、アジア全民族の脅威であり、人類の敵と断言できます。

我々は草莽の有志として、祖国の危機を坐視できません。平成14年9月29日、所謂「日中国交正常化」30年の秋、我々は中共との国交断絶を勝ち取る為、9・29反中共デーを開催しました。

昨年は東京だけではなく、北海道(札幌)でも、中部(名古屋)でも、関西(大阪)でも、九州(福岡)でも、反中共デー闘争は展開されました。

本年も「9・29反中共デー」の旗の下、勝利を目指して、同志道友が共に起ち上がり、共に闘う事を熱望します。勝利を信じて、闘いましよう。


[日時]
9月29日(日)雨天決行午前11時30分~集合正午~出発

[場所]
三河台公園( 東京都港区六本木4 の2の27/六本木通り沿い/俳優座の横)

[合意事項]
①国旗の掲揚は大歓迎します。また、旭日旗やZ旗の掲揚も歓迎します。
②台湾やチベットなど中共と戦っている国々の方が、ご自分の国家や民族を象徴する旗を掲揚することは歓迎します。
③超党派の運動のため、会旗など団体の旗の掲揚は禁止します。
④幟や幕などを持参することは認めますが、会名などしか記されていないものは認めません。ただし、会名が記してあっても、主張が大きく記されており、会名が小さいものについては認めます。
⑤拡声器の持参は歓迎します。
⑥車輛での参加はご遠慮ください。
⑦徒歩行進に適さない服装や履物での参加はご遠慮ください。
⑧写真や動画の撮影は認めます。顔などが写されることに差し障りがある方はマスクやサングラスなどの自衛手段を取ってください。

[連絡事項]
本年も東京大会だけではなく、北海道大会(札幌)も、中部大会(名古屋)でも、関西大会(大阪)でも、九州大会(福岡)でも、開催される予定です。

[呼び掛け]
9・29反中共デー東京大会共闘委員会事務局
03-3918-9524(三澤浩一)

[賛同]

政治ブログ 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』 主宰 近野滋之


中共人技能実習生は技術習得を目的に来日しているため、別の場所で働いた場合、入管難民法違反(資格外活動)で摘発の対象となります。

また、定められた期間を超えて国内にとどまると、入管難民法違反(不法残留)で摘発の対象となります。

入国管理局は失踪した中共人技能実習生を摘発し国外退去させ、日本政府は「外国人技能実習制度」を廃止するべきです。

支那は人類の敵!支那人を入国させるな!



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html







空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html



「旭日旗使用なら刑罰」に韓国のネット上は歓迎ムード 韓国、刑法改正案推進


韓国で、旭日旗を掲げた人に懲役または罰金の刑に科す刑法改正案が推進されていることが分かった。

与党セヌリ党は25日、旭日旗の使用を禁止する刑法改正案を提出したことを明らかにした。改定案には、日本帝国主義を象徴する旗や服などを韓国国内で製作・配布させたり、公共交通機関や公演・集会所、大衆が密集する場所で使用した場合、1年以下の懲役または300万ウォン(約27万5000円)以下の罰金を科すと記されているという。「日本帝国主義を象徴」には旭日旗が含まれる。

韓国では旭日旗を「軍国主義の象徴」と見る傾向がある。以前はさほど問題にならなかったものだが、近年になり排除の動きが強まっている。7月にソウルで行われたアジア杯でも、日本の応援団が掲げた旭日旗が大きな物議をかもした。

刑法改正案について、ネットユーザーらは「せひ実現させてほしい」「セヌリ党もいい仕事をする」「反対する議員なんていないよね?」「刑罰の内容をもっと重くすべき」などの意見を寄せており、歓迎ムード一色だ。ただ、中には「国がどんどん狂っている」「北朝鮮のようだ。あり得ない」などと心配するユーザーもいた。
2013年09月25日韓フルタイム
http://news.livedoor.com/article/detail/8099632/




>与党セヌリ党は25日、旭日旗の使用を禁止する刑法改正案を提出したことを明らかにした。

韓国は与党セヌリ党も最大野党の民主党も、日本の「旭日旗」に難癖をつけています。

9月25日、与党セヌリ党の国会議員は「旭日旗」など「日本帝国主義を象徴するマークや服」の製作や、公共の場所での使用を禁止する「刑法改定案」を国会に提出しました。

2012年8月29日、野党民主党などの国会議員は「日本の旭日旗使用と搬入禁止のための対応を要求する決議案」を国会に発議しました。


img_821449_38184080_20.jpg

2012年8月29日
韓国の国会議員「第2次世界大戦当時に日本軍が使用した旭日旗は、独ナチスの文様(ハーケンクロイツ)に例えられる帝国主義と軍国主義の象徴」と非難。

2013年7月31日
韓国民主党アン・ミンソク議員「蚕室総合運動場で旭日旗がひるがえったことは韓国の情緒上、容認することはできない」「日本サッカー協会はそのことを謝罪するどころか、横断幕に対して抗議している。これは理性を失った過剰な仕打ちだ」と批判。


>刑法改正案について、ネットユーザーらは「せひ実現させてほしい」「セヌリ党もいい仕事をする」「反対する議員なんていないよね?」「刑罰の内容をもっと重くすべき」などの意見を寄せており、歓迎ムード一色だ

韓国人は、刑法改正案が可決・成立したら、韓国人が1年以下の懲役または300万ウォン(約27万5000円)以下の罰金を科せられる可能性を考えていません。

現在も韓国内には「旭日旗」のデザインをした品々が多数あり、韓国人が使用しています。




261:名無しさん@13周年:2013/09/26(木) 18:44
下朝鮮の本拠地で旭日を認めてるのに何を今さら

img_821449_38184080_23.jpg

韓国は与党も野党も「旭日旗」を非難しており、「刑法改定案」は国会で可決、成立する可能性があります。

菅官房長官は記者会見で「旭日旗」について、「大漁旗、出産・節句の祝い旗など、日本で広く使用されている。韓国政府に適切に伝えていきたい」と述べました。



韓国の旭日旗禁止案「大きな誤解」…官房長官

菅官房長官は26日の記者会見で、韓国与党セヌリ党の国会議員が韓国内で旭日旗を掲げることを禁じる刑法改正案を国会に提出したことについて、「軍国主義の象徴との指摘は当たらない。大きな誤解」と論評。

「大漁旗、出産・節句の祝い旗、海上自衛隊の艦船の旗など、日本で広く使用されている。韓国政府に適切に伝えていきたい」と語った。
2013年9月27日読売新聞




漁業での大漁旗など、「旭日旗」は大東亜戦争前から広く使われている日本の伝統文化です。

【関連記事】

「旭日旗」とは必勝を祈願する旗


自民党の佐藤正久参議院議員はツイッターで、「自衛隊では自衛艦旗も連隊旗も旭日旗だ。旭日旗は正規の旗だ」と訴えました。

佐藤正久 @SatoMasahisa

またか!毎日、毎日、韓国での反日行動。今度は韓国国会で、韓国内での、旭日旗使用を制限し、罰則を与える法案が提出。なんかウンザリ気分になるのは佐藤だけか?自衛隊では自衛艦旗も連隊旗も旭日旗だ。旭日旗は正規の旗だ
2013年9月26日 8:22 AM




「旭日旗」は、1870年(明治3年)に陸軍御国旗に制定され、1889年(明治22年)に海軍軍艦旗に制定されました。

1952年4月のサンフランシスコ平和条約発効で、日本は主権を回復しました。

1954年(昭和29年)の自衛隊創設の際に、当時の反軍的平和世論の反対から、海上自衛隊での軍艦旗のデザインを再考することになり、米内穂豊画伯に図案作成の依頼がされました。

米内画伯は、「これ以上の図案は考えようがない。それで軍艦旗そのままの寸法で一枚書き上げた。お気に召さなければご辞退いたします。画家としての良心が許しませんので」などと述べ、保安庁の庁議にかけられそのまま裁可されました。


自衛艦旗を最終的に承認した吉田茂首相も、「世界中でこの旗を知らぬ国はない。どこの海にあっても日本の艦だと一目瞭然で誠に結構だ。海軍の良い伝統を受け継ぎ、海国日本の守りをしっかりやってもらいたい」と述べました。


img_821449_38184080_13.jpg

米海軍と合同軍事演習をする海上自衛艦


それなのに韓国人は「旭日旗はドイツナチの‘ハーケン・クロイツ’と同じように軍国主義と戦争犯罪の象徴」と主張しています。

しかし、大東亜戦争の敵国だった米英などの国民は「旭日旗」を使用しており、これこそ韓国人の主張が間違っている証明です。


アメリカ ビヨンセとレディガガのVideo PhoneのPV

img_821449_38184080_5.jpg

2003年4月22日インド洋補給終了
洋上補給100隻を達成、給油した各国の旗を並べ記念写真に収まる海自の補給艦「ときわ」乗員


大東亜戦争の敵国だったオランダでは、フェイエノールト宮市亮選手を歓迎して応援するときには「旭日旗」を使用しています。


大東亜戦争の敵国だった英国では、ロンドン五輪の男子サッカー3位決定戦の日韓戦の試合会場で「旭日旗」を使用したのは外国人でした。


7月にACミランの公式専門チャンネル「ミラン・チャンネル」が本田圭佑の特集を放送しましたが、本田のバックは「旭日旗」のデザインでした。



【動画】

Milan Channel Studio Milan reportage and debate on Keisuke Honda
http://youtu.be/GvaBLQYo-k0


韓国は2010年まで、現在のような「旭日旗」に対する批判や抗議はしていません。

現在、世界各国を訪問する海上自衛隊の自衛艦は、自衛艦旗として「旭日旗」を掲げています。

韓国人の「旭日旗」抗議は、自衛艦が韓国に入港する際、ごく一部の反日韓国人が行ったくらいです。




2007年、韓国仁川市の仁川港を訪れた海上自衛隊の練習艦「かしま」

2010年10月12日、ソウルで行われたサッカー日韓戦に「旭日旗」がありましたが、韓国人は抗議をしていません。

2011年1月25日、アジアカップカタール2011の日韓戦で、韓国代表の奇誠庸がPKを決めた後、日本人を人種差別するために「猿の真似」をしました。

奇誠庸は、この人種差別行為が国際問題になると、「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と発言しました。

テレビ朝日が日韓戦の中継をしましたが、試合会場に多くのスタッフを配置していたテレビ朝日が調べても、試合会場に「旭日旗」はありませんでした。

奇誠庸は、FIFAなどからの処分を回避するために「旭日旗を見た」と嘘をついたのです。

この2011年から韓国人は「旭日旗は反日に使える」と考え、韓国内だけではなく米・英など国外でも大々的に「旭日旗」批判を始めたのです。


日本政府が韓国政府に「旭日旗」を、「軍国主義の象徴ではない」とか「自衛隊の正規の旗だ」と説明しても、韓国人が納得するはずがありません。

7月30日付の産経新聞で、評論家の室谷克実は「放っておけば、いずれ日章旗もダメと言い出すに違いない。」と訴えました。




反日横断幕で抗議文 評論家の話

「日章旗もダメと言い出す」

 ≪時事通信社でソウル特派員を務めた評論家、室谷克実氏の話≫ 昨年のロンドン五輪で韓国人選手による竹島プラカード事件のさい、韓国側からは日本の旭日旗を『ナチスと同じ』と問題視する主張が持ち出されていた。世界に浸透はしなかったが、韓国国内では支持されており、今回の事件はその延長線の出来事と思えてならない。

彼らは反省はおろか、自分たちを反日とも考えていないだろう。世界中が日本を嫌い、その中心に正しい自分たちがいるとさえ思っている。放っておけば、いずれ日章旗もダメと言い出すに違いない。呉善花さんの入国拒否劇でも興味深いのは韓国のメディアが言論の自由について語らないこと。民族としての独特の優越意識に根ざしているように感じる。
2013.7.30産経新聞抜粋




「旭日旗」とは、祝事には奉祝旗として「日の丸」と共に掲げられることもある「日本の準国旗」です。

img_821449_38184080_14.jpg

明治時代の祝日風景

img_821449_38184080_16.jpg

新年を迎える街の風景(2012年12月29日)

画像はブログ「ミスターXのブログ」より。

日本のモデル・歌手きゃりーぱみゅぱみゅの新年の挨拶で話題になった写真韓国人「旭日旗を掲げるなんて失望した」→韓国公演中止→法則回避で世界ツアー大成功!


韓国政府が公共の場所で「旭日旗」使用禁止とすることを、政府はIOCやFIFAに対し、韓国で開催されるスポーツの試合の応援で国民が不当に処罰されることになると訴えるべきです。

韓国政府が「日本の準国旗」の使用禁止を決定するなら、日本政府も「韓国の国旗」(太極旗)の使用を禁止とするべきです。

日本人は堂々と「旭日旗」を掲げよう!

人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html





空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html


サムスンのスマートフォンが突然爆発! サムスンは「ユーザーの過失」「ユーザーの説明はウソ」と主張し波紋

韓国メディアは2013年9月23日、韓国サムスン電子が販売するスマートフォン「GALAXY S4 LTE-A」が爆発事故を起こしたようだと報じた。“ようだ” というのは、サムスン側が「事故はユーザー側の過失」によるものとして、爆発を否定しているからである。

この端末を使用していた大学教授は事故を否定するサムスンの対応に大憤慨しており、「法的措置も辞さない」と強気の姿勢を見せている。

・突然、「パンッ!」と爆発
「国民日報」によると、事故があったのは2013年8月16日。韓国最南端・済州島の大学教授であるキム氏(64歳)はスーツの上着のポケットにスマホを入れ、同僚の教授らと車で移動していた。すると突然、「パンッ!」という音と共に端末が爆発したという。スマホは8月上旬に購入したばかりのものだった。

・外部からの衝撃なし
当時、スマホを入れていたポケットには何の衝撃もなかったそうだ。教授がスマホを取り出すと、熱を発しており、液晶は全面にヒビが入っていた。教授は、「端末は普段から熱を持っており、時々「ボッボッボッ」といった音がしていた」としており、「充電中ではなく、使っていない時に爆発した」と説明している。

・事故を認めないサムスン
教授はカスタマーセンターで事故の状況を説明し、故障した端末を預けた。そして2日後にセンターを訪れると、予想外のことを言われたのだ。担当者は、「事故は機器の問題ではなく、ユーザーの過失によって起きた」と事故を否認。「前例がない」ことを理由に事故を認めず、自分の主張については一切信じてくれなかったと、教授は誠意のない対応に大激怒しているのである。

・サムスン「教授はうそをついている」
このことについてサムスンは、「(教授は)以前に端末の交換を求めてきたことがあり、今回も30万ウォン(約2万7000円)分の修理費を出したくないためウソをついている可能性がある」と指摘している。このことについて教授は、それは、昔使っていた「Galaxy Note」の動きが悪く交換してもらったのであり、自分は悪質なクレーマーではないと反発。双方譲らない状況になっている。

・教授「名誉をかけて戦う」
「携帯電話ひとつを交換してもらうために、自分の過失を隠すような人間ではない」、教授はサムスンの対応に強い不快感を示し、名誉をかけて裁判で争ってでも、自らの正当性を証明するつもりだと話している。ちなみに「GALAXY S4」の爆発事例は海外で何件か報告されているが、韓国では初めてのこと。事故はなぜ起きたのか? もしも教授の主張が正しければ、速やかに原因を解明してもらいたいものである。
2013/09/25サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0925&f=column_0925_023.shtml



img_1172734_38181518_20.jpg

▼韓国「国民日報」より。


>韓国メディアは2013年9月23日、韓国サムスン電子が販売するスマートフォン「GALAXY S4 LTE-A」が爆発事故を起こしたようだと報じた。“ようだ” というのは、サムスン側が「事故はユーザー側の過失」によるものとして、爆発を否定しているからである。

>この端末を使用していた大学教授は事故を否定するサムスンの対応に大憤慨しており、「法的措置も辞さない」と強気の姿勢を見せている。


息を吐くように嘘をつくのが韓国人です。

法廷で裁判官が、「GALAXY S4」ユーザーの韓国人教授とサムスン社員に「爆発事故はあなたの責任ですか?」と聞いても、正直に「はい」と答えるはずがありません。

韓国の最高検察庁でさえ、韓国の偽証は日本の671倍に達し、韓国には「嘘を大したことと思わない社会の風潮がある」と分析しています。


偽証が氾濫する法廷

 何の罪もない人を罪人に仕立て上げ、罰を受けるべき人の罪を覆い隠す「偽証」が法廷ではこびっている。

 偽証とは民・刑事および行政訴訟などで、事実を明らかにするために裁判に出頭した証人が嘘をつくこと。検察が起訴した偽証事犯は2002年1343人。98年の845人に比べ4年間で60%近く増えている。

 検事が同席している刑事裁判はまだいい方だが、民事裁判は「嘘の競演場」だという言葉が出てくる程だ。

 特に、偽証自体がほとんどない日本とは統計だけでもはっきりとその違いが分かる。

 2000年の場合、韓国で偽証罪で起訴された人が1198人であることに比べ日本は5人だった。韓国と日本の人口の差を考慮した場合、国内の偽証が日本の671倍に達するというのが最高検察庁の分析だ。

 偽証がこのように多い理由は、嘘を大したことと思わない社会の風潮と、「情」にもろい韓国の文化が最も大きな理由だと判・検事は話す。
2003.02.13朝鮮日報 朴世鎔(パク・セヨン)記者抜粋




>担当者は、「事故は機器の問題ではなく、ユーザーの過失によって起きた」と事故を否認。「前例がない」ことを理由に事故を認めず、自分の主張については一切信じてくれなかったと、教授は誠意のない対応に大激怒しているのである。


サムシンは信用に値しない企業です。

日本企業で自社製品の事故が起きた場合、いきなり「前例がない」と事故を認めず、ユーザーをクレーマー扱いはしません。

信用に値する企業とは、同様の事故の報告がないかを調査し、あらゆる事故原因を想定して検証から結論に導く企業です。

それに、「前例がない」はサムスンの嘘で、サムスンのスマートフォンの爆発事故は起きています。

2012年3月、韓国国内で「ギャラクシーS2」のバッテリーが爆発して、所有者の中学生が負傷するという爆発事故が起きました。



サムスン「ギャラクシーS2」が爆発か? 中学生が負傷、韓国では原因究明を求める声

サムスン電子のスマートフォン「ギャラクシーS2」のバッテリーが爆発し、所有者の中学生が負傷するという事故が韓国国内で発生した。

韓国メディアの報道によると、爆発事故があったのは21日午後2時ごろ。同国南西部・光州の中学校に通う男子学生が教室で授業を聞いていると、突然ギャラクシーS2のバッテリーが爆発した。学生の保護者は、「息子はギャラクシーSをポケットに入れていたので、爆発により手やお尻などを火傷した」と被害状況について語った。

事故を受けて、サムスン電子は爆発したバッテリーを回収した。サムスンの関係者は、「バッテリーの回収は、顧客との同意の上で行った」とし、バッテリーは携帯電話と分離した状態で発火しており、現在は事故原因について調査中だと述べた。
2012年03月25日韓フルタイム抜粋




2012年6月、サムスンが発売したばかりの「Galaxy S III」の本体が突然、白い炎を上げ一部が溶けるという爆発事故が起きました。

img_1172734_38181518_21.jpg

発売されたばかりの「Galaxy S III」が爆発、突然火花が飛び散って一部が溶ける


海外の巨大掲示板「boards.ie」に寄せられた投稿によると、とあるユーザーが発売されたばかりの「Galaxy S III」をカーマウントキットに載せてドライブしていたところ、突然本体が白い炎を上げ、火花を飛び散らせたそうです。

驚いたユーザーがGalaxy S III本体をチェックしてみたところ、プラスチック素材が燃え、ケースも溶けてしまっていたとのこと。驚くべきことに電話機本体は爆発の後も起動していたものの、一切の信号はみられなかったとされています。

これが爆発したGalaxy S III本体。



下部が大きく焦げ付いていることが分かります。



溶けてしまった一部



背面カバーもこの通りです。



電池パックの爆発ではないようですが、原因は何なのでしょうか。



2012年6月21日BUZZAP抜粋





7月1日にスイスで、サムスンのスマートフォンがカバンの中で突然爆発し、18歳のフランス人女性が大火傷を負った事故が起きました。

大火傷を負ったフランス人女性は、8月15日までの休職が必要であると診断され、サムスンを告訴する構えを見せています。

img_1172734_38181518_2.jpg

7月28日に香港で、男性が1カ月前に買ったばかりの「GALAXY S4」を使っていると、突然「ボンッ!!」と音を立てて爆発しました。

男性は大きな爆発音に驚いてギャラクシーS4をソファに落とした瞬間、ギャラクシーが火を噴き、火はソファなどに燃え移り、男性の自宅は全焼しました。


img_1172734_38181518_7.jpg


【関連記事】

『GALAXY S4』が火を噴いて家が全焼


日本国民の安全よりも韓国の国益第一のNHKはニュースで、サムスン「GALAXY 」の宣伝はしても爆発したことは報道しません。


9月24日
NHK
昼のニュース


img_1172734_38181518_13.jpg

ブログ「メイド・イン・ジャパン!」転載。



韓国大統領選で朴槿恵は、輸入企業や消費者を犠牲にする、「サムスンなど輸出企業に恩恵をもたらす政策は廃止する」と公約にしました。

しかし、韓国の全経連など経済界が「投資意欲が削がれる」と批判した結果、朴槿恵の「経済民主化」は立ち消えになりました。

朴槿恵政権下で、サムスングループの営業益は、韓国の主要10企業グループの営業益全体の50%に迫るほど成長しています。



サムスンは韓国の国内総生産(GDP)・輸出総額ともに2割超を占める


サムスン電子は、利益全体の74%を携帯電話端末に依存しています。

サムスン電子にとって、スマートフォンは図抜けた収益源となっています。

2012年の年間決算で、携帯電話端末事業などを担当する「IM部門」の営業利益は全社の営業利益の67%を占め、2013年1~3月期は74%まで上昇しました。

つまり、サムスン電子は利益の4分の3を、スマートフォンを含む携帯電話端末で稼いでいます。

2012年のサムスングループ全体の営業利益は約3兆4000億円で、このうちサムスンの携帯電話端末部門の利益は約1兆6500億円を占めました。

サムスンの携帯電話事業の利益は、韓国の上場企業上位100社の2012年の営業利益、約4兆3500億円の40%近くを占める金額です。

2013年3月時点で、サムスンの株式時価総額は、韓国の上場企業の株式時価総額の約20%を占めています。

2013年上半期は、サムスンとLG、ロッテグループを除く韓国の主要10企業グループはマイナス成長を記録しました。

また、サムスングループの営業益は前年同期比17.9%増の12兆3357億ウォンと集計され、これは10企業グループの営業益全体の約5割に匹敵します。

つまり、韓国経済を支えているのがサムスンで、サムスンを支えているのがスマートフォンであり、サムスンのスマホが販売不振になれば、韓国は経済危機となります。

5月30日に韓国メディアも、「サムスンは利益全体の74%を携帯電話端末に依存している。携帯電話端末と自動車が競争力を失えば、サムスンと現代自グループの経営が危うくなるだけでなく、国全体が丸ごと崖っぷちに立つことになる」と報道しました。



【関連記事】

「韓国経済報告書」朴槿恵大統領

韓国国内で「GALAXY S4 」が爆発事故を起こしたようですが、サムシンは信用に値しない企業で、日本政府は危険なサムスン製品の輸入禁止措置をとるべきです。

爆発するサムスン製手榴弾はいらない!


人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html





空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html



国の借金増加 予算の7.7%が借金の利子に=韓国

【世宗聯合ニュース】韓国の国の借金が約500兆ウォン(約46兆1000億円)に膨らみ、今年の国家債務は利子だけで20兆ウォンを突破、過去最高を記録したことが24日、分かった。

韓国企画財政部などによると、韓国政府は今年の国家債務に伴う利子(予算案基準)で20兆3000億ウォンを支出する予定だ。統計庁の推計人口(2013年5021万9669人)を基準とすれば、国民1人当りの負担額は国の借金にともなう利子だけで40万4000ウォンとなる。 

国家債務は政府が直接償還する義務がある確定債務で、中長期の財政健全性を示す重要な指標だ。公務員年金や軍人年金など公的年金充当負債と公企業負債は含まない。

地方を除いた中央政府の国家債務の利子は2006年には11兆4000億ウォンだったが、2007年に13兆ウォン、2008年に13兆4000億ウォン、2009年に14兆4000億ウォン、2010年に17兆1000億ウォン、2011年に18兆9000億ウォン、2012年に19兆1000億ウォンと、増加を続けた。

利子支払い費用が中央政府予算に占める割合は2006年以降は6%前後にとどまっていたが、今年は7.7%まで上がった。

背景には経済危機の際、財政支出が増えて国の借金が増えたことがある。国家債務が増えて利子が膨らみ、また債務が増加し、財政健全性が悪化する「悪循環」が憂慮される。

国家債務は2006年の282兆7000億ウォンから2007年の299兆2000億ウォン、2008年の309兆ウォンなどで安定した増加傾向をみせていた。しかし経済危機直後の2009年には359兆6000億ウォンと跳ね上がり、2010年には392兆2千億ウォン、2011年420兆5千億ウォン、2012年443兆1千億ウォンと高い水準で続いた。
 
2013/09/24合ニュース抜粋
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/09/24/0200000000AJP20130924002700882.HTML



>韓国の国の借金が約500兆ウォン(約46兆1000億円)に膨らみ、今年の国家債務は利子だけで20兆ウォンを突破、過去最高を記録したことが24日、分かった。

次から次にと自転車操業は大変そうだな^^


韓国は、政府も国民も政府系企業も借金まみれで、今年に入り最高負債額を更新しています。
8月22日、韓国銀行が発表した統計資料によると、6月末現在の韓国の家計信用(個人負債)残高は980兆ウォンと集計され、過去最高を記録しました。

2004年末の個人負債494兆2000億ウォンと比較すると、8年でほぼ2倍に増えたことになります。

国際的に比較しても韓国の個人負債水準は高いほうです。

GDPに対する個人負債の比率は2011年基準で89.2%と、OECD平均である74.5%を大きく上回っています。

そして、韓国の個人負債が1000兆ウォン(約87兆円3320億円)に迫っています。

民間シンクタンクの現代経済研究院は、「年末までに個人負債が1000兆ウォンを突破する可能性もある」と分析しています。

しかし、韓国政府と韓国銀行は、韓国の個人負債水準は韓国経済をただちに脅かす水準ではないと判断しています。

8月30日、韓国政府の財政収支が過去最大の赤字となったことが明らかになりました。

韓国企画財政部の発表によると、今年上半期の中央政府の財政収支は46兆2000億ウォン(約4兆円)の赤字になりました。

企画財政部財政管理局長は「一般的に上半期は(景気浮揚のため)財政を早期執行するため、財政収支が年中最大規模の赤字となるが、下半期には改善する傾向がある」としています。

しかし、今年に入り韓国は、法人税など総税収は前年同期比で大きく下回っています。

6月19日、韓国の企画財政部と国税庁は、今年1~4月の税収実績を明らかにしました。

関税を含む総税収は73兆6437億ウォン(約6兆2400億円)で、前年同期を9兆3521億ウォン(約7900億円)、率にして11.3%も下回りました。

1-4月の税制不足分からみて、年末までこの状態が続けば、税収が目標を28兆ウォン(約2兆3700億円)以上も下回ることになると予測されました。


つまり、韓国政府の財政収支が上半期基準で過去最大の赤字となったのは、韓国経済の実態に対する朴槿恵政権の考えが甘すぎたからです。

それなのに朴槿恵政権は、日本の民主党政権の「埋蔵金」詐欺と同じようなことを考えています。


韓国副首相、相次ぐ指摘に反論「地下経済から税収27兆ウォン確保可能」

韓国の玄オ錫(ヒョン・オソク)副首相兼企画財政部長官は「地下経済対策で(当初計画した通り)27兆ウォン(約2兆4700億円)規模の税収確保が可能だ」と話した。玄副首相は16日の記者懇談会で「私たちの常識では、地下経済をくまなくさがして来年もまた出てくるのかと思うが、韓国国税庁では(また出てくることが)可能だという」としてこのように明らかにした。

彼は「例えば歯科医を調査して脱税が出てきた場合、心を改めて(脱税を)やめるのは30%にしかならない」として「調べてみると今年ひっかかって(脱税の追徴金を)支払えば、このうちの70%はまた(脱税する)という現象が毎年繰り返されている」と話した。それと共に「地下経済対策(による税収増)の推計は、それほど外れていない」と強調した。
9月18日中央日報抜粋



モラルの低い韓国人は国税当局と癒着したり、摘発を受け続ければ廃業や倒産も増えたりするので安定した税収確保になりません。


韓国の政府系企業も借金まみれで、負債額が過去最高を記録しています。

5月1日付の「中央日報」によると、韓国政府系企業の借金が500兆ウォン(約44兆2000億円)近くあることが判明しました。

7月24日付の「朝鮮日報」によると、韓国の30大政府系企業で利払いが必要な借入金が総資産に占める割合は、昨年末現在で平均37.8%に達したことが判明しました。



借金まみれの政府系企業、建設・造船業界より深刻

img_1172734_38178722_8.jpg

韓国の30大政府系企業の負債への依存度が高過ぎ、リストラ対象に含まれかねないレベルに達している。

 企画財政部(省に相当)によると、30大政府系企業で利払いが必要な借入金が総資産に占める割合は、昨年末現在で平均37.8%に達した。このままでは負債が膨らみ続け、資本金を食いつぶしかねない危険レベルだ。同割合は昨年の製造業の平均値(21.1%)だけでなく、造船(25.1%)、建設(25.5%)も上回っている。ドイツ、日本のような製造業大国では、上場企業の借入金依存度が総資産の17%で、韓国の政府系企業の半分に満たない。

 借入金への依存度は、企業が存続可能かどうかを判断する重要な尺度で、30%を超えると、経営に「赤信号」がともったと見なされる。金融持ち株会社の財務担当役員は「建設・海運業の借入金依存度が30%を超えれば、潜在的な構造調整対象として分類される」と述べた。格付け会社のスタンダード・アンド・プアーズ(S&P)、ムーディーズ・インベスターズ・サービスは、企業の信用度を評価する際、借入金依存度を重要な財務指標と位置づけている。
2013/07/24朝鮮日報抜粋



韓国の国の借金が約46兆1000億円という報道を受け、ネットの掲示板では財務省や韓国人の主張を信じている人がいます。


10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/09/24(火) 17:54
以後、ニホンモー連呼のホロンが湧いてくる悪寒



11:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/09/24(火) 17:54
日本よりマシ。日本は実質的に破産してる

13:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/09/24(火) 17:54
1000兆円と46兆円。朝鮮と日本の桁が違うよ。


32:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/09/24(火) 17:59
日本が1000兆円だろ?
その程度ならまだまだ大丈夫じゃん。


44:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/09/24(火) 18:04
良くわらからないけど韓国は日本より借金少ないじゃんか


81:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/09/24(火) 18:15
∧_∧    -=≡  ∧_,∧  
(;; ´∀`)  -=≡ <`∀´#> たった日本の1/28ニダ!
(    ) -=≡  ⊂    つ ネトウヨ頭悪杉ニダホルホル
| | |   -=≡ 人  Y
(__)_)     \ 从/_し(_)



当ブログで取り上げたばかりですが、日本政府の借金が1000兆円は実態より過大すぎる表現で、実態はその半分ほどです。


【関連記事】

借金1000兆円は誇大表現!


日本は、日本国債の90%以上を日本の金融機関が保有しています。

日本政府は債務もある一方で、日本は「世界一の債権国」です。

5月28日、財務省は2012年末の対外資産負債残高を発表しました。

2012年末対外資産負債残高によると、日本の企業や政府、個人投資家が海外に持つ資産から負債を差し引いた対外純資産は、前年末比11・6%増の296兆3150億円で過去最大となりました。

対外資産残高は、13・8%増の661兆9020億円と4年連続で増加しました。

また、外貨準備高も1兆2958.4億ドルと潤沢な資産を有しています。

日本は、外貨準備高の約9割を米国債、残りの1割を外貨預金で保有しており、安全性と流動性の確保に努めています。


img_1172734_38178722_9.jpg

日本政府の貸借対照表(2012年3月末)


米国政府の貸借対照表(2011年9月末)

img_1172734_38178722_11.jpg

日米の政府部門資産・負債の2011年度GDP比
日米両国政府の純債務をみると、2011年度末で日本は473兆円、GDP比97%、米国は14兆8000億ドルで同95%、日米の債務水準はほぼ同じ。


一方、韓国の場合は外国からの借金が多く、2011年末に韓国国債の外国人保有率は11%を超えていました。

現在、韓国銀行が公表している韓国の外貨準備高は3000億ドル超です。
これは、1997年のアジア通貨危機当時(約300億ドル)や2008年の世界的金融危機当時(2400億ドル)を上回ってはいます。

しかし、韓国の外貨準備高の内訳は、米国債+預金が約4割で、売却が安易にできない資産や、価値が著しく減価する可能性のある資産が6割も占めています。

つまり、世界一の債権国である日本と債務国である韓国とは、国際社会からの信頼度(国債等の信用度)は比較できないほどの開きがあるのです。


韓国は、1997年、2008年、2011年の経済危機など、金がなければ日本に助けを求めて、日本の経済支援に感謝をしない国です。



▼日本政府が学ぶこと▼

「隣国を援助する国は滅びる」 マキャべリ

「国家に真の友人はいない」シャルル・ド・ゴール

「我が国以外は全て仮想敵国である」チャーチル


民主党政権はウォン建て韓国国債購入という韓国支援を企みましたが、日本政府は韓国に対して強硬外交をするべきです。

韓国に経済制裁を科せ!

人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html




空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。

img_832405_38175857_0.jpg




人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html



靖国放火目的?“敷地内に潜伏”自称韓国人の男逮捕

靖国神社に侵入した疑いで男が逮捕されました。火をつけようとしていた可能性もあります。

自称・韓国籍のカン・ヨンミン容疑者(23)は、22日午後5時ごろ、靖国神社の敷地内に無断で侵入した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、靖国神社の警備関係者が敷地内のトイレの脇に潜んでいるカン容疑者を発見して連れ出そうとしたところ、ペットボトルを取り出し、拝殿前の石畳にシンナーのような液体をまいたということです。

警視庁は、荷物の中にライターが2つ入っていたことなどから、放火しようとしていた可能性もあるとみて調べを進めています。

カン容疑者は通訳を通じて取り調べに応じていて、「入ったことは間違いない」と容疑を認めています。
09/23 テレ朝news
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000012859.html



>自称・韓国籍のカン・ヨンミン容疑者(23)は、22日午後5時ごろ、靖国神社の敷地内に無断で侵入した疑いが持たれています。

警視庁公安部は建造物侵入の現行犯で、韓国籍の無職、カン・ヨンミン容疑者(23)を逮捕しました。

逮捕容疑は、22日午後5時ごろ、 千代田区 九段北の靖国神社に不正に侵入したとしています。

警視庁公安部によると、カン・ヨンミンは容疑を認めています。

警視庁公安部によると、靖国神社の衛視が午後9時ごろ、南門近くのトイレ裏に隠れているカン・ヨンミンを発見して敷地外に連れ出そうとしました。

カン・ヨンミンは、リュックサックから2リットル入りのボトルを取り出し、引火性のトルエンとみられる液体を拝殿に投げかけようとしたため、衛視が取り押さえました。

警視庁は、カン・ヨンミンのリュックサックの中からライター2個が見つかったことから、放火目的で侵入した可能性があるとみて、詳しい動機を調べています。

報道によると、カン・ヨンミンは21日に日本に入国して、22日は神社の門が閉まる1時間前の午後5時ごろに敷地内に侵入しています。

カン・ヨンミンは、いつ、どこからトルエンとみられる液体を入手したのでしょうか。

テロ対策を講じている日本に、海外からトルエンとみられる液体を持ち込むことは不可能に近いでしょう。

日本でトルエンは、「毒物及び劇物取締法」により劇物に指定されており、簡単に入手できません。



【靖国神社放火未遂犯足取】

9月21日 カン・ヨンミン入国
22日 靖国神社の門が閉まる1時間前の午後5時ごろに敷地内に侵入
22日午後9時ごろ逮捕


9月21日~22日、東京には民団や総連、左翼や韓国人、極左過激派や反社会的組織が結集していました。

9月21日~22日には「日韓交流おまつり2013 in Tokyo」があり、9月22日には「差別撤廃東京大行進」がありました。

カン・ヨンミンには共犯者がいる可能性が高く、警視庁公安部はトルエンとみられる液体の入手経路を徹底的に調べるべきです。


これまでにも韓国人と支那人は靖国神社襲撃テロ事件を起こしています。

2011年12月26日午前4時10分ごろ、靖国神社の神門が放火される事件がおきました。

2012年1月8日、在韓日本大使館へ火炎瓶が投げ込まれる事件が起きました。

逮捕された支那人容疑者は、在韓日本大使館に火炎瓶を投げつけた事件の取り調べや公判で、「靖国神社に放火した」と自供をしていました。

日本と韓国は、「犯罪人引渡しに関する日本国と大韓民国との間の条約」(日韓犯罪人引渡条約)を締結しています。

日本政府は、「靖国神社に放火した疑いのある中国人容疑者を引き渡すように」と、韓国政府に日韓犯罪人引渡条約を履行するように要請しました。

しかし、韓国の高等裁判所は1月3日、容疑者を「政治犯」と認定して日本への引き渡しを拒否する決定を下しました。

靖国神社放火事件の容疑者は、韓国により事実上の反日無罪となり、反日の英雄として中共に帰国しました。




【関連記事】

靖国神社放火容疑者を「政治犯」

2013年5月27日ころ、韓国人が靖国神社本殿の裏にある池に放尿しました。



韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」

img_832405_38175857_3.jpg

靖国神社と言えば過去に首相が戦没者の追悼のために参拝しようとするだけで、韓国や中国、ましてや一部の国内からも反感を買うことがある。そんな靖国神社に韓国人と思われる男性が放尿しネットで自慢しているのが発覚した。

男性は靖国神社の池に放尿するだけでなく、手すりにまで放尿を行い、次のような書き込みをおこなっている。

「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」

日本の政治家の靖国参拝を批判しているようだ。韓国人の日本国内での品位のない行動は度々見られるが、今回はネット上だけの騒ぎには収まりそうもない。
2013.05.29 ガジェット通信





【関連記事】

韓国人が靖国神社で放尿


韓国人は、靖国神社襲撃テロ事件の犯人を英雄視しており、今回逮捕されたカン・ヨンミンも靖国神社の放火を企てたのです。

韓国人による靖国神社放火未遂テロ事件について、日本の公共放送であるNHKは全国ネットのニュースで報道していません。


【靖国神社放火未遂テロ事件報道まとめ】

TBSは6時台の全国ネットのニュースで報道
img_832405_38175857_5.jpg

テレビ朝日も6時台の全国ネットのニュースで報道
img_832405_38175857_32.jpg

フジ、日テレも6時台全国ネットのニュースで報道
img_832405_38175857_7.jpg

しかしNHKの6時台はNHK-G首都圏のみで報道
img_832405_38175857_8.jpg

NHKは全国ネットの7時のニュースでスルー !
img_832405_38175857_9.jpg


9月23日の『みのもんたの朝ズバッ!』は、「日韓関係悪化の打開策」というテーマでしたが、コメンテーターは両国民の交流が大切だと世論誘導しました。

img_832405_38175857_10.jpg

昨日と一昨日、日比谷公園で日韓交流おまつりが開かれた。
韓国・イ・ビョンギ駐日大使「両国は困難な時期を過ごしているが、このような時こそお互いを理解し、助け合う必要がある」

というのも・・・ イ・ミョンバク前大統領の竹島上陸以降、関係悪化。
安倍政権とパク・クネ政権で首脳会談が行われていない。

韓国の反日感情・・77%  08年比25%↑(米国シンクタンク調査)
日韓関係 良好でない・・78.8% 過去最高 (内閣府 調査)

浅羽祐樹准教授「日韓関係は新しい局面に入った。互いに信頼関係がない中で相手の裏の意図を勘ぐってしまっている」(山口県立大学)
日韓交流の一方で悪化する日韓関係は・・・?!

相次ぐ日本批判

今月「九州・山口など明治日本の産業革命遺産」→世界遺産 推薦決定
その前に韓国外務省が「植民地時代に朝鮮半島から強制徴用された暗い歴史がある」と横やりを入れ、反対の意向を示した。

柿崎氏「これ、歴史問題なんで韓国政府も特に譲れない所がある。これが韓国政府の本音かと言えばそうじゃないと思う。歴史問題・反日感情に考慮して言わざるを得ないという事。」

韓国の司法は新日鉄などに対して賠償命令も!浅羽准教授「戦時中に日本で徴用された韓国人の賠償を巡る裁判が韓国で争われる中、抗議しなければ国内で何を言われるかわからない」

今月8日の2020年東京五輪開催決定後、韓国メディアは「歴史を無視し、汚染水問題をごまかし続けるなら東京五輪は多くの国がボイコットする」と批判。
インターネットでは「放射能に汚染されている所で五輪なんて」と

そして2日後には福島など8県の水産物の輸入を全面禁止に。

池田氏「海が無い県まで禁止なのは、これも1つのデモンストレーションで実効性は関係ない。一応『言う』という事。」
まさに嫌がらせ?浅羽准教授「イ・ミョンバク前大統領は、米のBSE基準を緩和して支持率が急落した。水産物不安で高まる中での国内でのアピールだったのでは?」

そして批判は8月の人工衛星打ち上げ用イプシロンロケットにまで。韓国メディアは「大陸間弾道ミサイルへの転用が可能」と報じた。

また宮崎駿監督の「風立ちぬ」は、「戦争を美化」「旭日旗も登場」と批判。・去年、ロンドン五輪でサッカー選手が「独島は我が領土」と掲げ、竹島問題の出口が見つからない。

一方、韓国では弁当チェーンで「独島弁当」を販売。売上げの一部は島の警備費にあてられている。(キムチ・トンカツ・チキン・エビフライ入り 約400円で一昨年より販売)


長崎の対馬市では韓国人窃盗団が仏像を盗み、韓国側が返還拒否

韓国では4月に"千年恨、対馬"(2014年、韓国と北朝鮮連合軍が対馬奪還)という、穏やかではない小説が出版。
パク大統領が「千年恨」という言葉を3月の演説で使い、流行語・ブームに。


辺真一氏「日韓の間はお互いに相手国を刺激する行事や記念日が多すぎる。一難去ってまた一難。ちょっとしたことで関係が悪化する可能性も」
浅羽准教授「2015年 日韓国交回復50周年に向けて韓国では戦後補償のルールを見直そうという動きもある。そうなれば日韓関係は更に悪くなる可能性も」

では日韓関係は今後どうなればいいか? (パネル)

img_832405_38175857_23.jpg

柿崎氏「(強い政権、太いパイプ、深い交わり) ・・・色んな問題はあるが、隣国で北朝鮮・経済問題とかあるのでこのままではいけない。ただ早急に国民感情が直らないとすると、強い政権同士で意思疎通すると。更に首脳交流含めて国民全体がより深めていくしかない。」

大串氏「(ファッション・美容・エンターティメントなど文化交流)・・・歴史認識の問題はすぐに解決しないので文化交流していけばいい」

池田氏「(若者(子供) 交流)・・・やはり若い人のパーソナル・付き合いが大事」


ブログ「テレビにだまされないぞぉ」転載


日韓関係悪化の原因はすべて韓国側によるもので、靖国神社放火未遂テロ事件を起こした韓国人との交流は不要です。


反日韓国人を入国させるな!


人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html




空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。

img_1202512_38172802_0.jpg



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html


秋山成勲「娘の名前を韓国式にしたのは父のため」

img_1202512_38172802_19.jpg

秋山成勲(韓国名・秋成勲、チュ・ソンフン)が娘の名前を韓国式にした理由を打ち明けた。

秋山は21日午後に放映されたKBS第2テレビ『スーパーマンが帰ってきた』で、娘のサランちゃんに韓国語を教えた。「アッパ」(パパ)という単語が出るたびにサランちゃんが秋山を指さすと秋山は満たされた表情を隠せなかった。

続く制作スタッフとのインタビューで秋山は、「過去に避けられない事情から日本に帰化した。当時父は日本に帰化する息子を尊重してくれた。それから父にいつも申し訳なく思っている。父のためという気持ちを込めて娘の名前を韓国式にした」と話した。

秋山は日本のモデルのSHIHOと2009年に結婚し、2011年10月に娘が生まれた。
2013年09月22日中央日報
http://japanese.joins.com/article/346/176346.html



>「過去に避けられない事情から日本に帰化した。当時父は日本に帰化する息子を尊重してくれた。それから父にいつも申し訳なく思っている。父のためという気持ちを込めて娘の名前を韓国式にした


秋山成勲の避けられない事情とは、日本ではなく韓国で差別を受けたことです。

異種格闘技選手の秋山成勲は、日本に帰化した韓国系日本人です。

秋山成勲は在日韓国人4世として、大学卒業後に韓国の市役所に勤務しながら柔道の韓国代表としてオリンピック出場を目指しました。

しかし、韓国で在日韓国人だと差別を受けたので、韓国代表になることを断念して日本国籍を取得しました。

秋山成勲は韓国で差別を受けたから朝鮮名を捨てたのに、娘の名前を朝鮮名にしたのですから、子供の将来を考えられない酷い父親です。

2012年、秋山成勲は自身のツイッターに日本人から「秋山さん、竹島は日本、韓国どちらの領土だとお考えですか?」と質問されました。

秋山成勲は、「ん~。 難しい問題ですね。自分的には元々誰の物でもないから、みんなの物じゃないですか!」と答え、竹島を日本領と認めませんでした。

これまでにも秋山成勲は、「柔道のために日本国籍を取りはしたが、私は永遠に韓国人だ」「わが大韓民国最高」などと発言しています。

つまり秋山成勲は、日本に帰化して日本国籍になっても日本国民になったという自覚はなく、秋山成勲に日本国籍を認めたのは間違いでした。


サッカー選手の李忠成も、韓国で在日韓国人だと差別を受け日本に帰化しました。


日本が優勝したサッカー「アジアカップ2011」のオーストラリアとの決勝戦で、決勝ゴールを決めた日本代表の李忠成は、日本に帰化した在日韓国人4世です。

李忠成は、2004年に「U-19韓国代表チームの候補」に招集されました。
しかし、韓国でのキャンプの際に「半チョッパル」(韓国は日本人をチョッパリ=豚の足と侮辱)などの差別を受けて、韓国代表選手にも選ばれませんでした。



【動画】

이충성
http://youtu.be/CCI8T_DcIo0

李忠成は、日本代表を目指して、2006年9月に日本への帰化を申請し、2007年2月に帰化が認められて日本国籍を取得しました。

しかし、これまでの李忠成の発言を考えると、李忠成に日本国籍を認めたのは間違いでした。


李忠成(韓国系日本人)の発言

「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」
「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった。」
「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので、日本代表でもいいかなと。」
「在日同胞のためにがんばる。」
「韓国人、日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる。」
「日本で生まれたが、母と父に韓国の文化を学び、朝鮮学校に通った。体の中に韓国人の血が流れているという事実を忘れてはいない。今は、日本の国家代表選手として活躍しているが、韓国人だという自負心をいつも胸に抱いている」
「日本代表として北朝鮮に乗り込むという複雑なことになったが、こうやって北朝鮮の地を踏めるのは光栄なこと。」
「日本人FWが海外で活躍した歴史がない。」「朴智星さんとかは活躍している。日本人としてというより、アジア人のFWとして活躍しなきゃというのがある。」
「サッカー選手としては、いつかKリーグ(韓国)でプレーしたい思いはある。自分の母国の言葉をしっかり話せるようになりたい気持ちが強いので」


民主党の白眞勲議員は、帰化して日本国籍を取得した後も、新聞やテレビで公然と「我々韓国人」「我々韓国国民」と発言しています。

白真勲が帰化した(2003年1月)後の発言

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)
「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)

img_1202512_38172802_22.jpg

白真勲は、お地蔵さんに選挙ポスターを貼り付けるという暴挙もしており、白真勲に日本国籍を認めたのは間違いでした。

そもそも、現在の日本は在日韓国・朝鮮人への帰化条件が甘すぎます。

日本政府は在日外国人の帰化条件を厳格化して、日本に忠誠心を誓う外国人へのみ帰化を認めるべきです。

2010年4月17日、「外国人参政権に反対する国民大会」が日本武道館で開催され、外国人参政権に反対する1万人を超える方々が集いました。

メリーランド大学のエドワーズ博美講師はア­メリカ合衆国に在住しており、米国と日本との比較について講演をしました 。



【動画】

武道館反対集会 メリーランド大学講師 E.博美氏
http://youtu.be/I0dx4D9BZ-A

一部書きお越し

このアメリカ帰化申請には5つの条件があります。

1つ目は、永住資格を取得後5年間居住すること。これはその国に住まずしてその国の文化は理解できないからです。

2つ目は、道徳的人格を備えた者であること。日本にも素行が善良であることという規定がありますが、アメリカは徹底しています。

過去5年に遡って、殺人、薬物所持、ギャンブルによる違法収入、売春、重婚といった具体的犯罪歴がないか、FBIが調査するのです。

3つ目は、読み、書き、話し、聴くといった英語能力で、英語能力なくしてアメリカを理解することはできないからです。

4つ目は、国旗に敬意を払い、国歌を歌い、戦没者に追悼に意を捧げることを始めとして、アメリカの歴史と文化、そして政府の仕組みに関する知識を取得することです。

これら4つがクリア出来て、最後に5つ目の忠誠宣言が行われます。

この宣言で、帰化申請をする外国人は、母国に対する忠誠を放棄し、もし要請があれば武器を持って合衆国軍の一員として戦うことを誓うのです。

母国とアメリカが一戦を交えることがあっても、アメリカ人として武器を持てるのか、こうした覚悟が無ければアメリカ人としても市民権、つまり国籍は与えられない、ということです。

たかだか250年の歴史しかない移民大国のアメリカでさえ、自国の歴史に誇りを持ち、国家への忠誠心、具体的には国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍のバーゲンセール、安売りは絶対にしません。

2600年も連綿と続く日本が、日本人としての生活習慣や文化、日本語の能力、日本の歴史や政府の仕組みに関する知識の取得、そして日本に対する忠誠心を、なぜ新しく日本人になる人に要求出来ないのでしょうか。

日本が今なすべきは、国籍取得のハードルをもっと高くして、日本に忠誠心を尽くすことを誓う外国人にだけ、国籍を与えるように法律を改正することです。

歴史と伝統を誇るこの素晴らしい日本を守るために、外国人参政権付与法案と国籍の安売りを絶対に阻止しましょう。



ブラジル出身で元サッカー日本代表のラモス瑠偉は、1989年11月に日本国籍を取得しました。

ラモス瑠偉(ブラジル系日本人)

「日の丸の付いたユニフォームを着るなんて本当に夢のようだった。嬉しくて涙がこぼれたよ。」


1月にラモス瑠偉は、「日本で戦争が起きたらオレは戦う。だって日本人なんだから。日本人になった期間は短いけどオレは日本人だよ」と述べました。

台湾出身の評論家の金美齢さんは、2009年に日本国籍を取得しました。

金美齢さんは、「もし台湾と日本が戦争になったら、日本のために戦う。帰化というのはそれぐらいの覚悟がなければしてはいけない。帰化した以上、もちろん私は日本のために戦う」と述べました。



秋山成勲や李忠成ら在日韓国人は、韓国で韓国人から差別を受けていますが、日本で日本人から差別を受けていると主張する勢力がいます。

そしてNHKなどマスコミは、民団や総連、部落解放同盟や極左過激派集団や反社会的組織や創価学会員などと結託しており、これら反日勢力に都合の悪いことは報道しません。


「ヘイトスピーチ」反対訴えパレード

img_1202512_38172802_5.jpg

在日韓国・朝鮮人などに対する「ヘイトスピーチ」と呼ばれる差別的な言動に反対する人たちが22日、東京都内でパレードを行い特定の人種や民族などに対する差別の撤廃を訴えました。

東京・新宿区で行われたパレードには、在日韓国・朝鮮人などに対する差別的な言動に反対する市民やミュージシャン、それに弁護士や国会議員など1000人以上が参加しました。

参加者の一部は、50年前にアメリカのキング牧師が人種差別の撤廃を訴えた「ワシントン大行進」にならい、ブラスバンドの演奏に合わせてスーツ姿で練り歩きました。


そして、プラカードなどを掲げながら、特定の人種や民族などに対する差別の撤廃や人種差別撤廃条約の履行を訴えました。

差別的な言動を伴うデモは、東京や大阪などで繰り返し行われていて、一部でデモに反対する人たちと衝突するケースも出ています。

パレードに参加した、世界各地のデモを研究している高千穂大学の五野井郁夫准教授は、「多くの市民が声を上げることが、差別の解消につながると思う」と話していました。

ヘイトスピーチは、日韓関係が悪化するなか目立つようになってきました。
日韓関係は、去年8月、当時の韓国のイ・ミョンバク大統領が島根県の竹島に上陸したことや歴史認識の問題などを巡って冷え込みが続き、安倍総理大臣とパク・クネ大統領との首脳会談は開かれていません。
9月22日NHK



▼横断幕を持つ民主党の有田芳生と共産党の小池晃
img_1202512_38172802_11.jpg


102:名無しさん@13周年:2013/09/22(日)
小池晃副委員長がヤクザと東京大行進

img_1202512_38172802_13.jpg

小池晃の後ろのサングラスが↓こいつ

img_1202512_38172802_14.jpg

573:名無しさん@13周年:2013/09/22(日)
>>102
朝鮮ヤクザと共産党が手を組んでるのかw

120:右や左の名無し様:2013/09/22(日)
総連まで参加してたw

689:名無しさん@13周年:2013/09/22(日)
NHK19時ニュース小池議員の左端の男

img_1202512_38172802_15.jpg

右下に朝鮮総連のハゲ居るな
img_1202512_38172802_16.jpg


在日韓国人は韓国で韓国人から差別を受けているのに、反日勢力は日本の名誉を毀損するために「ヘイトスピーチ」反対などと騒いでいます。

日本が嫌いな奴らは海外に移住しろ!


人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html




空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html


外相 民間交流で日韓関係改善に期待


岸田外務大臣は民間の団体が開いた日本と韓国の文化交流のイベントであいさつし、民間レベルでの交流の活発化が日韓関係の改善につながることに期待感を示しました。

この中で岸田外務大臣は「日韓両国は、ともに大きく発展し、つながりは年々強くなっている。今では年間550万人を超える人々が両国を往来している」と述べました。

そのうえで岸田大臣は「日本と韓国は時に難しい問題が生じることがある。こうしたイベントを通じ、両国の国民の交流をさらに活発化させ、『21世紀の旅をともにする』という関係を築くことができると確信している」と述べ、民間レベルでの交流の活発化が歴史認識などの問題で冷え込んだ日韓関係の改善につながることに期待感を示しました。

このあと岸田大臣は安倍総理大臣の昭恵夫人や韓国のイ・ビョンギ駐日大使らとともに、韓国のまぜごはん「ビビンバ」を作り、日韓の友好関係をアピールしました。
9月21日NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130921/t10014716111000.html




>岸田外務大臣は民間の団体が開いた日本と韓国の文化交流のイベントであいさつし、民間レベルでの交流の活発化が日韓関係の改善につながることに期待感を示しました。


今年こそ中止にするべきだった(――;)

親韓のNHKやTBSが報道していますが、「日韓交流おまつり2013 in Tokyo」が21日、 東京都千代田区 の日比谷公園で始まりました。

この交流イベント「日韓交流おまつり」は、2005年9月に日韓国交正常化40周年を記念して開かれ、今年で9回目となります。


0130921at24_p.jpg

「日韓交流おまつり」の開会式で、大型ビビンバをかき混ぜる韓国の李丙※(王ヘンに其)駐日大使(左から3人目)、高円宮妃久子さま、岸田文雄外相(右端)ら=21日、 東京都千代田区 の日比谷公園


日韓の民間レベルでの交流は、すでに韓国側が終わらせています。

韓国人は、「対馬」から盗んだ仏像が韓国で見つかると、仏像は日本側が盗んだものだと歴史を捏造して返しません。

韓国人は、サッカー東アジア・カップ男子の日韓戦でも、FIFAが禁止している政治的宣伝活動を強行しました。



8:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/09/21(土) 17:42
<丶`∀´> 「まず 日帝が謝罪してから始めるニダ」

16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/09/21(土) 17:45
>>1
その民間から嫌韓デモが発生してるんだが・・・

25:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/09/21(土) 17:48
政府より国民のほうが嫌っている
一部の人間が友好と騒いでいるだけ

33:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/09/21(土) 17:50
仏像返して、信頼を得られるように韓国側からの努力がないとなあ
スポーツとかで政治絡めてきたり、もう民間レベルでの嫌韓が浸透しちゃったもんなあ

90:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/09/21(土) 18:11
>>1
仏像盗んで民間レベルの交流さえ台無し。韓国朝鮮人は全員国外退去と国交断絶しか無いでしょ

119:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/09/21(土) 18:36
民間交流を頑張った結果が対馬の様々な問題なんだが

130:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/09/21(土) 18:49
民間でディスカウントジャパン運動してるんですけどね

>岸田大臣は「日本と韓国は時に難しい問題が生じることがある。こうしたイベントを通じ、両国の国民の交流をさらに活発化させ、『21世紀の旅をともにする』という関係を築くことができると確信している」


「日本と韓国は時に難しい問題が生じる」か(――;)

日本の国会議員は、韓国メディアの報道を確認してから発言するべきです。

9月15日、韓国のソウルで「日韓交流おまつり2013 in Seoul」が開催されました。

韓国のKBSは、「日本の右傾化のせいで政治的には日韓関係は冷え込んではいます」と報道し、日韓関係が冷え込んだ原因を日本側の責任にしています。


004.jpg


女子アナ「韓国と日本の互いの文化を体験するフェスティハバルが開かれました。
両国関係は冷え込んでいますが、両国の国民は政治問題を離れ、互いを理解し、友情を分かち合いました。」

韓国を代表するサムルノリの軽快なリズムに、日本の太鼓が絶妙な調和を見せます。


韓国の武芸・テコンドーが妙技を見せると、それに負けじと富士山をテーマにした舞踏が続きます。


鮮やかな色の韓国の伝統衣装・韓服(ハンボク)を着てみる日本人。大胆な大柄が特徴の浴衣を着てみる韓国人。みな満面の笑顔です。

007.jpg

日本人女性「綺麗に着せてもらってとってもうれしいです。」


韓国人女性「初めて着ましたが、いいですね。」

 
(←韓国式餅つき)
韓日交流おまつりは、国交正常化40周年を記念して2005年から毎年韓国と日本で開かれるフェスティバルで、1つのイベントとしては最も大きなものです。


最近、日本の右傾化のせいで政治的には日韓関係は冷え込んではいますが、1万人を超える両国の国民が集まり文化を媒介に自然に近づくことができます。


日本の運営委員長「日本人と韓国人が感性の面で音楽のような交流が出来ればと思っています。」

政治を超えて両国の友情を確認するこのおまつりは、この週末には日本で開かれます。


ブログ「テレビにだまされないぞぉ」転載


この「日韓交流おまつり」の司会には、女優の藤井美菜が起用されました。

女優・藤井美菜が韓日イベントで司会「ドラマみるため韓国語勉強」


藤井美菜は「常に韓国・日本の両国関係を考えながら仕事をしている」と話した。

「韓日交流イベントを通じて両国の文化交流の架け橋の役割を果たしたい。今回のイベントの司会を任せていただき個人的にも光栄」。

日本の女優・藤井美菜(25)が「2013韓日交流おまつり」〔15日ソウル三成洞(サムソンドン)COEX展示場〕の司会を担当することになり明らかにした覚悟だ。彼女は「2月に運営委員会側から連絡を受けた。いつも両国関係を考えながら仕事をしており快諾した」と話した。

藤井は1週間ずつ韓国と日本を行き来する生活をしている。日本で1週間の映画撮影をし終えたら韓国では芸能番組の撮影を1週間というやり方だ。9日、ソウル太平路(テピョンノ)で会った彼女は流暢な韓国語で挨拶をした。

--韓国語の発音がとても良いが、どうして習うようになったのか。

「ドラマ『冬のソナタ』を字幕なしに見たくて韓国語を学び始めた。初めて韓国に来たのは5-6年前ぐらいだ。祖母、母親と一緒に旅行で訪れた。冬のソナタの撮影地である南怡島(ナミソム)を訪れてチェ・ジウさんがしたポーズをとってみたり…。その時にまた来たいと思っていたが、こんなによく行き来することになるとは思わなかった」

--実際に仕事を始めてから韓国文化への適応は難しくはなかったか。

「仕事をしに初めて来たのは2011年の冬だった。日本とは違った活気を肌で感じた。日本では『私の気持ちが伝わらなければ仕方ない』と消極的に考えていたが、韓国では感情を率直に表現する文化がある。私も影響を受けて日本でも感情を率直に表現する。韓国では、まだ言語が完ぺきでないので大変な時もあるが、そんな時は愛嬌で何とかしている。皆さんによくしてもらったおかげで幸せに過ごしている」
2013年09月11日中央日報抜粋




ネットの掲示板では、「藤井美菜は韓国好きだから司会に抜擢された」「今度の電通押しは藤井美菜か」などと話題になっていました。

日本の芸能界は創価学会員や在日韓国人のタレントが多く、電通支配のマスコミや企業が広告などに起用しています。

韓国では、キム・テヒのような反日活動家がドラマやCMなどに起用されますが、日本では韓国好きの芸能人がドラマやCMなどに起用されます。


2011年のCM好感度ランキングで、在日韓国系企業「ソフトバンク」のCMが1位になりましたが、特に支持が高かったのは「武井咲」が生徒役で出演した松木先生篇でした。

その後も武井咲は多くのドラマの主演に起用され、在日韓国系企業「ロッテ」のCMにも起用されました。


武井咲は、「生まれ変わったら韓国人になってみたい!!」などという、韓国好きの芸能人です。


「ちなみに、生まれ変わったら・・・韓国人になってみたい!!2NE1のような個性的なアーティストが憧れ!」
雑誌「セブンティーン2010年12月号」


「韓国!!将来本当に住みたいです。韓国にいるだけで綺麗になれそうな気がするから」
雑誌「CM NOW VOL.151」 p.29

「生まれ変わったら韓国人になりたい」と言う武井咲は、ちゃんと韓国人を見習って、目を二重瞼にし、目頭を斬り裂く美容整形手術をしているようです。

img_1202512_37428656_3.jpg

before→after


「生まれ変わったら韓国人になりたい」と言う武井咲は、いつ、どこで、誰に教わったのか?うっかり?テレビで朝鮮式の特殊な握手を披露していました。

58a218e4.jpg

【告知】


嘘つき売春婦のお出迎え街宣

今月、嘘つき売春婦の集いが、東京で開催されます。

日時:9月23日(月・祝)13:30〜16:00
場所:日本青年館
主催:日侵会

島根の漁師を44人死傷させ、3,929人を韓国へ拿捕し、
約10年もトイレもない牢屋でほぼ海藻だけの食事で抑留拷問。
竹島を強奪、在日犯罪者の永住資格、本来外国人に出るはずのない、生活保護などの在日特権があり、盗んだ仏像も返さず、
従軍慰安婦、強制連行で謝罪と賠償をしつこく求め、
日本の英霊(私達のおじいちゃん)を侮辱、天皇陛下を冒涜、
わが国の国旗日の丸を燃やしたり、バッテンをかいたり、『Kill jap』のプラカード掲げ、
日本の国鳥「キジ」を噛み殺し、日本人の代わりに子豚を八つ裂きにする
真の『ヘイトスピーチ』集団の来日です。

『日本人差別やめろ!』『日本人へのヘイトスピーチ許さない!』など
プラカードでお出迎えして差し上げましょう!


日韓の民間レベル交流は、創価学会員や在日韓国人や韓国好きのタレントらだけで、韓国でやるべきです。


韓国人との交流拒否!


人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html





9830998164_43fd9031c5_o.jpg

空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html


借金1000兆円は誇大表現! 元大蔵官僚の増税キャンペーン担当者が内幕を暴露


安倍晋三首相が来年4月に消費税率を予定通り8%に引き上げる方針を固めたと相次いで報じられた。財政再建や社会保障のために増税やむなしとのムードが強まっているが、これに待ったをかける元大蔵官僚がいる。財務省が旧大蔵省時代に始めた増税キャンペーンの内幕を暴露し、「国の借金が1000兆円というのは過大な表現だ」と訴える。

 消費税をめぐっては国際通貨基金(IMF)も13日に20カ国・地域(G20)首脳会合に提出した報告書で、消費税増税など財政健全化の取り組みを加速するよう訴えた。

 IMFは日本の財政問題や増税の必要性について言及することが多いが、その裏側を告発するのは、大蔵官僚から衆院議員を務め、現在は東北福祉大特任教授の宮本一三(いちぞう)氏(82)。

 1966年から6年間、大蔵省からIMFに出向した宮本氏は「当時の対日勧告文は私が作成していた」と語る。その内容について「大蔵省の局長から直接命じられることはなかったが、意向は配慮していた」。現状についても「財務省の意見はIMFにも反映されているだろう」とみる。

 財務省はウェブサイト上で「国の財政は大赤字」「日本は厳しい財政状況」と強調するが、宮本氏は渡辺美智雄蔵相の大臣官房審議官当時、「財政危機」キャンペーンの基本政策を作った張本人でもあるという。

 当時のキャンペーンでは財政の健全性を最重要の政策目標とする方向で議論を展開したというが、宮本氏は「当時は景気も良く、インフレだった。デフレの現在も同じ路線を続けているのはおかしい」と批判する。

 「国の借金が1000兆円というのは実態より過大すぎる。為替介入に利用される借入金や、財政投融資特別会計の借入金なども含まれているし、普通国債の発行残高705兆円についても、100兆円分程度は年金基金など国の機関から借りたものが入っている。正味の借金は500兆~600兆円程度」と宮本氏は分析する。

 宮本氏が財務省のデータなどを元に作成した日本政府の貸借対照表(バランスシート)=別表=をみると、国の負債は1000兆円を超えるものの、600兆円超の資産を差し引くと、実質的な赤字(純債務)は459兆円となっている。

 「米国の純債務は14兆7850億ドル(約1467兆円)もあり、日本の方が健全といえる」と指摘する宮本氏。それでも増税は必要なのだろうか。
2013.09.20 zakzak
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130920/plt1309201207002-n1.htm




>安倍晋三首相が来年4月に消費税率を予定通り8%に引き上げる方針を固めたと相次いで報じられた。

マスコミは「安倍首相は、消費税率を2014年4月に8%に引き上げる意向を固めた。」と報道しており、菅官房長官はその報道を否定しています。

安倍首相は、消費税率引き上げをやめるべきです。

アベノミクスで景気が上向き、経済成長が見込める環境が整いつつあるのに、2014年4月に消費税率を引き上げれば景気回復が腰折れします。

法人税減税や投資減税、賃上げ減税などを実施しても、現在の経済状況で消費税率を引き上げれば、また増収にならずに経済規模の縮小を繰り返すだけです。

1989年4月に、消費税(消費税率3%)を新設しました。

翌年の消費税税収は約4兆で、一般会計税収は増加しましたが、2年目からは減収しました。

3年目以降は消費税を導入した時点よりも、一般会計の税収は少なくなりました。

1997年4月に消費税を2%引き上げて5%にした結果、消費税税収の増収で一般会計税収も増加しました。

しかし、1998年から現在に至るまで、一般会計の税収は消費税率を上げる前の1997年を下回っています。

消費税税収は10兆円前後の横ばいが続いて、増収にはなっていません。

img_1132244_36636452_2.jpg

また、企業の業績が上がれば株価が上がるので、企業の利益が増えれば法人税が増収します。

しかし、各年度の年度終日での日経平均株価でわかるように、消費税率を引き上げると経済規模が縮小しています。

img_1132244_36636452_3.jpg

安倍首相は、1997年と同じ過ちを繰り返さないために、消費税率引き上げをやめるべきです。



橋本龍太郎の謝罪
「私は97年から98年にかけて緊縮財政をやり、国民に迷惑をかけた。私の友人も自殺した。本当に国民に申し訳なかった。これを深くお詫びしたい」(自民党総裁選2001年4月)


>財務省が旧大蔵省時代に始めた増税キャンペーンの内幕を暴露し、「国の借金が1000兆円というのは過大な表現だ」と訴える


「国の借金」とは財務省が国民を騙す常套手段であり、「政府の債務」とするべきです。

マスコミは、「国の借金が1000兆円に達し、6月末時点で国民1人当たり792万円の借金を背負っていることになる」と報道しています。

しかし、日本国債の90%以上は日本の金融機関が保有しています。

つまり、日本の金融機関に資金を預けている国民は債権者で債務者ではありません。



>消費税をめぐっては国際通貨基金(IMF)も13日に20カ国・地域(G20)首脳会合に提出した報告書で、消費税増税など財政健全化の取り組みを加速するよう訴えた。

>1966年から6年間、大蔵省からIMFに出向した宮本氏は「当時の対日勧告文は私が作成していた」と語る。


IMFは、海外から国内向けに世論誘導をする財務省の出先機関であり、財務省はIMFを使って消費増税率の引き上げを提言させています。

財務省は、IMFトップの専務理事の下に3人いる副専務理事の1席を確保しています。

IMFの日本人専門職員のうち、約3分の1は財務官僚で、副専務理事・理事などの要職について、その下に多くの財務省出向職員がいます。

2009年2月、中川昭一財務大臣の記者会見で隣に座っていた篠原尚之財務官は、IMFの副専務理事になりました。




つまり、IMFの提言とは財務省が国民に要求していることです。

すでにIMFは、日本の財政健全化のために、「日本は消費税を10%ではなく、15%まで引き上げるべきだ」と提言しています。


01.jpg

>日本政府の貸借対照表(バランスシート)=別表=をみると、国の負債は1000兆円を超えるものの、600兆円超の資産を差し引くと、実質的な赤字(純債務)は459兆円となっている。

>「米国の純債務は14兆7850億ドル(約1467兆円)もあり、日本の方が健全といえる」と指摘する宮本氏。それでも増税は必要なのだろうか。

海外メディアは「米国は増税する必要がある」と騒ぎません。

日本は世界最大の外国向け資金提供国で、財務省は金融機関から円資金を調達して米国債に投資し、金融機関も外国債券で資金運用しています。


国の財政の複式簿記化をすれば、日本政府の負債だけではなく資産も判りやすくなります。

日本政府は債務もある一方で、日本は「世界一の債権国」です。



5月28日、財務省は2012年末の対外資産負債残高を発表しました。

2012年末対外資産負債残高によると、日本の企業や政府、個人投資家が海外に持つ資産から負債を差し引いた対外純資産は、前年末比11・6%増の296兆3150億円で過去最大となりました。

IMFなどの統計で主要国の2012年末の対外純資産は、2位の中共は150兆2875億円、3位のドイツが121兆8960億円で、日本は22年連続で「世界一の債権国」の座を維持しました。

対外資産残高は、13・8%増の661兆9020億円と4年連続で増加しました。

また、外貨準備高も1兆2958.4億ドルと潤沢な資産を有しています。

つまり、増税をしたい財務省は「国の借金が1000兆円」と国民を騙しており、政府の実質的な純債務はその半分しかありません。


20130920153531fbe.jpg

日本政府の貸借対照表(2012年3月末)

20130920153530449.jpg

米国政府の貸借対照表(2011年9月末)

ecn1309060745000-p1.jpg


日米の政府部門資産・負債の2011年度GDP比

日米両国政府の純債務をみると、2011年度末で日本は473兆円、GDP比97%、米国は14兆8000億ドルで同95%、日米の債務水準はほぼ同じ。


【告知】

【東京都千代田区】 9.21(土) 国益を守れ!消費増税反対!首相官邸前緊急国民行動

期日:平成25年9月21日(土曜日) 雨天決行
時間:15時00分~集合
場所:首相官邸前
主催:頑張れ日本!全国行動委員会


日本の財政健全化のためには、景気回復に影響のある消費税率引き上げではなく、優遇されているテレビ局の電波利用料を欧米並みに引き上げるべきです。

国民共有の財産である公共の電波を安値で借りて、莫大な利益を得ているテレビ局は、まさに「濡れ手で粟」の商売をしています。


20130906072448c1c.jpg

フジテレビが2010年度に支払った電波利用料は4億8200万円、事業収入の僅か0.15%。

ecn1308161810009-p1.jpg

2013年3月期のテレビ局平均年間給与ベスト10

(1)日本テレビHD 1491万円('12年3月期1425万円)
(2)東京放送HD 1484万円(同1377万円)
(3)フジ・メディアHD 1479万円(同1510万円)
(4)朝日放送 1444万円(同1397万円)
(5)テレビ朝日 1303万円(同1303万円)
(6)スカパーJSAT HD 1222万円(同1161万円)
(7)テレビ東京HD 1210万円(同1287万円)
(8)RKB毎日放送 1196万円(同1158万円)
(9)中部日本放送  1157万円(同1186万円)
(10)WOWOW 1001万円(同1001万円)
※NHK  1780万円


日本も加盟している「経済協力開発機構(OECD)」諸国では、すでに約66%の国々が電波オークション制度を導入しています。

米・英など諸国では、事業者が電波オークションによって帯域の使用権利を落札した上で、別途、電波利用料を毎年支払っています。

一方、日本では帯域を使用する権利に対して支払う対価はなく、毎年、格安の電波利用料だけ支払えばよい仕組みになっています。

各国の制度比較(各国の電波利用料およびオークションによる収入、そのうちテレビ局に掛かる金額)

日本
o電波利用料収入642.2億円(平成21年度)のうち、約80%を携帯電話会社が負担。(テレビ局は約42億円)o周波数オークションは制度化されていない。

アメリカ
o電波利用料収入約240億円、オークション収入年平均4,600億円。o放送局の免許も、原則オークションの対象。

イギリス
o電波利用料収入約213億円、オークション収入年平均2.250億円。o放送局に対する電波利用料は減額。代わりに放送事業免許料約538億円を徴収。放送局に対する特別措置を勘案して、総額は840億円となる。

韓国
o電波利用料収入約200億円、出捐金による収入約250億円。o放送局に対する電波利用料は免除。代わりに広告収入の一部約350億円を徴収し、放送発展基金に充当。


【関連記事】

電波オークション制度導入すべき

img_1122261_37334439_8.jpg

週刊ポスト2011年2月18日号儲かるのは天下り官僚とテレビ局ばかり2兆円財源の「電波オークション」が密かに潰されていた!


安倍首相は消費税率引き上げではなく、テレビ局優遇を廃止し、電波オークション制度導入により欧米並みの電波利用料にして増収とするべきです。

消費増税ではなくテレビ局優遇廃止を!


人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html






img_1141145_38164815_0.jpg


空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html


「WTO提訴やめて」「放射能で秋夕が不安だ」韓国環境団体がソウル日本大使館前で抗議パフォーマンス

日本のお月見にあたる中秋節(旧暦8月15日)に、韓国では「秋夕」(チュソク)と呼ばれる祭りが行われる。お盆休みのように連休になるので、帰省したり、家族で旅行をしたりと過ごし方はさまざまだが、多くの家庭では茶礼(チャレ)というものを行う。ご先祖様をお迎えするために行われる祭礼で、祭壇には20種類を超えるほどの溢れんばかりの食材を供える。

だが、今年は祭壇に必ずと言っていいほど登場するイシモチやタラが、姿を消しているという。放射能汚染を懸念する消費者が、買い控えているためだ。当然、販売店の売り上げは低迷している。

韓国政府は、自国民の不安を払拭するため、6日に日本産水産物の輸入規制を強化することを明らかにした。福島県など8県からの輸入を、9日から全面的に禁止するというものだ。だが、日本は強く反発し、規制を撤回するよう要請。禁輸は不当だとして、世界貿易機構(WTO)に提訴することを発表した。

このような動きを受けて、韓国の環境団体は17日、ソウルの在韓日本大使館前で日本に抗議する「秋夕」パフォーマンスを行った。大使館前に小さな祭壇を設け、そこに原子力マークが付いた魚の写真を並べた。茶礼を行う人たちは、白い防護服姿で、顔にはマスクを装着。

環境団体のメンバーらは、「放射能に汚染された水産物のせいで秋夕の茶礼が不安だ」「日本は、韓国の水産物輸入制限措置に対するWTO提訴を中断すべきだ」などと訴えた。
韓フルタイム2013年09月19日
http://news.livedoor.com/article/detail/8080643/



>韓国政府は、自国民の不安を払拭するため、6日に日本産水産物の輸入規制を強化することを明らかにした。

韓国人は東京五輪招致への妨害活動を展開し、その極め付けが、韓国政府による「福島県を含む8県の水産物輸入全面禁止」という決定発表でした。

日本は、水産物の放射性物質の基準値で安全性を重視しており、韓国を含む世界各国に安全性が証明された水産物だけを輸出しています。


それなのに韓国政府は、福島原発汚染水漏洩問題を受け、福島など8つの県からの水産物の輸入を全面禁止すると発表しました。

しかも、韓国政府は、韓国に水産物を輸出していない群馬県と栃木県を水産物輸入全面禁止の対象に含みました。


9月6日、菅義偉官房長官は記者会見で、韓国政府の8県の水産物輸入全面禁止発表について、「科学的根拠に基づいて対応してほしい」と述べました。

9月11日、韓国の海洋水産相は国会での答弁で、「科学的観点から言えば、現時点で特に問題はない」と開き直っていました。

9月16日、日本政府は水産庁幹部を韓国に派遣し、水産物の禁輸を撤回するよう求めましたが、韓国側は受け入れていません。


>日本は強く反発し、規制を撤回するよう要請。禁輸は不当だとして、世界貿易機構(WTO)に提訴することを発表した。

WTOへの提訴は決定していません。

9月17日、林芳正農林水産相は記者会見で、「絶対に提訴しないわけではない」と述べ、WTOへの提訴も視野に検討に入ったことが明らかになりました。


WTOに韓国を提訴=水産物禁輸に対抗-政府検討

 政府は17日、韓国政府が東京電力福島第1原発の汚染水漏れを理由に、福島など8県の水産物輸入を禁止したことに対し、科学的根拠のない措置だとして世界貿易機関(WTO)に提訴する検討に入った。政府関係者が明らかにした。

 韓国の禁輸措置を受け、日本政府は水産庁幹部を韓国に派遣。水産物の安全管理や汚染水対策の状況を説明し、直ちに禁輸を撤回するよう求めたが、結論は出なかった。政府は韓国が禁輸を解除しない場合、農水産物の風評被害が広がりかねないと懸念しており、WTOでの紛争処理も視野に具体的な対応を急ぐことにした。

 これに関し、林芳正農林水産相は17日午前の記者会見で、提訴は決めていないとしながらも「絶対に提訴しないわけではない」と強調。「冷静な科学的対応をしていただきたい」と述べ、韓国側に早期の禁輸解除を求めた。
2013/09/17時事通信




9月17日、韓国の朴槿恵大統領は閣議で日本産の水産物輸入に言及し、放射性物質の検査など流通段階での管理を徹底するよう指示しました。

朴大統領「日本産水産物輸入管理の徹底を」

【ソウル聯合ニュース】韓国の朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は17日の閣議で日本産の水産物輸入に言及し、放射性物質の検査など流通段階での管理を徹底するよう指示した。

 朴大統領は韓国で日本産水産物に対する不安が依然として根強いことから、「(放射性物質)検査や原産地表示管理を徹底し、検査情報など関連情報を透明に公開する必要がある」と強調した。
2013/09/17聯合ニュース抜粋



9月19日、韓国国会の調査機関は、日本産水産物の全面輸入禁止を提案する報告書を発表しました。

日本水産物の全面禁輸を提案 韓国国会の調査機関

 韓国国会の調査機関、立法調査所は19日、東京電力福島第1原発の汚染水問題を受け福島県など8県の水産物の輸入を全面禁止したことについて「実施後も(水産物に対する)国民の不安は大きく変わっていない」と指摘、短期的な措置として、日本産水産物の全面輸入禁止を提案する報告書を発表した。聯合ニュースが報じた。

 韓国では、これまで、与党内からも日本産水産物の全面輸入禁止を求める声が出ていたが、政府は過剰な不安拡大の抑制に努めており、報告書が政府の決定にどれほどの影響を及ぼすかは不透明。

 韓国の輸入禁止措置をめぐっては、日本の水産庁幹部が16日に韓国を訪問して撤回を要請、専門家の間で協議を続けることで一致していた。(共同)
2013.9.19産経新聞




【韓国政府による日本産水産物禁輸問題】

韓国人、2020年夏季五輪東京招致に反対。
韓国政府、原発の汚染水漏れを理由に「福島など8県の水産物」輸入全面禁止。
日本政府、「科学的根拠に基づいて対応してほしい」抗議。水産庁幹部を韓国に派遣し禁輸撤回を要求。
韓国政府、日本政府の要求を拒否。
日本政府、「韓国が禁輸を撤回しない場合は風評被害が広がる恐れがある」禁輸は不当としWTOへの提訴も視野に検討。
韓国朴槿恵大統領、「日本産水産物」の輸入管理の徹底を指示。
韓国国会の調査機関、「日本産水産物」の全面禁輸を提案。←イマココ!


>韓国の環境団体は17日、ソウルの在韓日本大使館前で日本に抗議する「秋夕」パフォーマンスを行った。大使館前に小さな祭壇を設け、そこに原子力マークが付いた魚の写真を並べた。茶礼を行う人たちは、白い防護服姿で、顔にはマスクを装着


韓国政府は取り締まれ!

img_1141145_38164815_2.jpg

img_1141145_38164815_11.jpg


img_1141145_38164815_12.jpg

ソウルの在韓日本大使館前は、韓国人による不法な反日デモが繰り返し行われています。


韓国政府は、外国公館の威厳の侵害防止の義務があると規定している、「外交関係に関するウィーン条約」の第22条・2に反しています。


外交関係に関するウィーン条約

第二十二条1 使節団の公館は、不可侵とする。接受国の官吏は、使節団の長が同意した場合を除くほか、公館に立ち入ることができない。2 接受国は、侵入又は損壊に対し使節団の公館を保護するため及び公館の安寧の妨害又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する。



2012年6月8日、日本政府は閣議で、韓国の元慰安婦支援団体が2011年12月に在韓日本大使館前に「慰安婦の碑」を建立したことについて、「ウィーン条約22条2に関わる問題」との答弁書を決定しました。

しかし、民主党から自民党政権に代わっても、政府は韓国政府に対して強硬な抗議も、国連など国際機関に問題提起もしていません。

自民党は、野党時代に何を言っていたかを思い出すべきです。



「極めてゆゆしき事態」自民外交部会で批判噴出 慰安婦の碑建立

自民党の外交部会、領土に関する特命委員会は14日の合同会議で、韓国の元慰安婦支援団体が在韓日本大使館前に建立した「慰安婦の碑」について、日本政府が韓国政府に抗議し、撤去を要求するよう求める決議を行い、18日の日韓首脳会談までに政府に申し入れることを決めた。

 会議では、慰安婦像建立に対する批判が相次いだ。新藤義孝衆院議員は「極めてゆゆしき事態で、外務省は抗議すべきだ。石碑は撤去されるべきだ」と非難。平沢勝栄衆院議員は「政府に無許可で建てたのなら、早く撤去すべきだ。韓国は無許可で造っても放っておくほど、インチキな国なのか」と強く批判した。

 衛藤晟一参院議院は「外交上の大失敗だ。失敗を隠すために、情報を隠蔽しているだけだ」と批判。平沢氏も「韓国の言いなりになることが友好関係の発展につながると思ったら、大間違いだ」と指摘した。
2011年12月14日産経新聞抜粋



韓国人は、日本の水産物を危険視するだけで、自国の貝や海藻などからIAEAが定める勧告値よりも高い放射性物質が検出されたことを問題視していません。

韓国人は、ソウルや全羅道などの放射性物質量が東京より高く検出されたことを問題視していません。



【関連記事】

東京より放射線量が多いソウル


8月4日、韓国の公共放送局KBS2は「ギャグコンサート」で、韓国の芸人が「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」と放射能にからめた暴言コントを放送しました。

【動画】

韓国番組のコント「日本人は放射能汚染された福島産さくらんぼでも食ってろ」 韓国メディアは大喝采
http://youtu.be/_fqHUT6_U4I

img_1141145_38164815_4.jpg


「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」 放射能からめた芸人暴言コントに韓国紙「大喝采」

抜粋

「日本応援団は旭日旗まで振りながら応援していた。そこで私は彼らにプレゼントを贈ったよ」

と、懐からさくらんぼを取り出した。

「体にいい福島産さくらんぼだ」

さくらんぼといえば、福島県の名産品の1つだ。福島第1原発事故と絡めて放射能入りといいたいらしい。ちなみに福島県産さくらんぼについては、県が正式に「安全宣言」を出している。

この「ギャグ」に会場は大爆笑となった。そこで共演者が「私も食べよう」と手を伸ばそうとすると、カクさんはそれを止め、

「『身土不二』(地元の食材が地元の人間には相性が良い)って言うでしょ? これはあの人たちだけで食べなきゃいけない」

韓国紙「無礼な日本にきつい一刺し」

風評被害に苦しみながら、地元農業の復興に力を注ぐ関係者の傷口にまさに塩を塗るような発言だ。しかしこの返しに、カクさんにはさらに大きな喝采が巻き起こったという。

韓国メディアは、「無礼な日本サポーターにきつい一刺し」などと、そろってこのネタを好意的に報じている。
2013/8/ 6 J-castニュース



日本政府は、韓国の日本産水産物禁輸は風評被害が広がる恐れがあり、禁輸は不当としてWTOへの提訴も視野に検討しています。

しかし、韓国は政府もメディアも国民も、日本産食品の風評被害を広げているのです。


これまで韓国の食品からは発がん性物質が検出され、食中毒も起きており、日本政府は韓国産食品の輸入禁止措置を取るべきです。

韓国にはWTO提訴より経済制裁を!


人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html




空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html


日本の「産業革命遺産」推薦 韓国政府が抗議


長崎造船所(資料写真)=(共同=聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】日本政府が「明治日本の産業革命遺産 九州・山口と関連地域」を国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界文化遺産に推薦する方針を決めたことに対し、韓国政府が抗議したことが17日分かった。

 「明治日本の産業革命遺産」は福岡、佐賀、長崎、熊本、鹿児島、山口、岩手、静岡の8県に分散する28の施設や遺跡で、太平洋戦争中に日本に強制徴用された朝鮮半島出身者が労働を強いられた長崎・端島炭坑(通称:軍艦島)や長崎造船所も含まれている。

 複数の外交筋によると、韓国外交部の韓忠熙(ハン・チュンヒ)文化外交局長は在韓日本大使館高官を同部に呼び、「隣国の痛みが残る施設を世界文化遺産に推薦することは、遺産登録の原則と精神にふさわしくない」との立場を伝え、世界文化遺産への推薦を撤回するよう求めた。

 これに対し日本大使館高官は、本国に韓国政府の立場を伝えると答えたという。

 韓国政府当局者は「今後も状況を見守りながら、必要な場合は適切に対応する」との方針を明らかにした。
2013/09/17聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2013/09/17/0400000000AJP20130917003500882.HTML



>日本政府が「明治日本の産業革命遺産 九州・山口と関連地域」を国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界文化遺産に推薦する方針を決めたことに対し、韓国政府が抗議したことが17日分かった

媚韓の民主党政権じゃなくて残念だったな^^

国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界文化遺産への各国の推薦枠は年に1件です。

日本は、「明治日本の産業革命遺産 九州・山口と関連地域」と「長崎の教会群とキリスト教関連遺産」の競合となり、政府内で調整をしていました。

9月17日、2015年のユネスコの世界文化遺産登録を目指す日本の推薦候補は、「明治日本の産業革命遺産 九州・山口と関連地域」(産業遺産)に正式決定しました。

菅官房長官は記者会見で、産業遺産に東日本大震災の被災地・ 岩手県釜石市 の「橋野鉄鉱山」が含まれることに触れ、「最優先課題である復興支援にも大きく貢献する」と述べました。

一方、「長崎の教会群とキリスト教関連遺産」の推薦は来年度以降となりましたが、民主党政権下なら韓国への配慮を優先して逆の結果となっていたでしょう。


>太平洋戦争中に日本に強制徴用された朝鮮半島出身者が労働を強いられた長崎・端島炭坑(通称:軍艦島)や長崎造船所も含まれている

>「隣国の痛みが残る施設を世界文化遺産に推薦することは、遺産登録の原則と精神にふさわしくない」との立場を伝え、世界文化遺産への推薦を撤回するよう求めた

世界文化遺産に政治を持ち込むな!

韓国外務省は17日、日本政府が推薦を決めた産業遺産について、「植民地時代に朝鮮半島から強制徴用された者が働かされた暗い歴史がある」と反対を表明しました。



9月18日放送TBS「みのもんたの朝ズバッ!」

アナ「世界文化遺産の登録に向け日本政府が決定した産業革命遺産に対し韓国側が反対する意向を伝えていた事が分かりました。」


img_1207453_38162084_12.jpg

「人類の普遍的な価値を擁するものという世界遺産の精神にそぐわない場所だ」
韓国政府が去年から数回にわたって日本側に憂慮を伝えていました。


昨日、韓国外務省はユネスコの世界文化遺産登録に向けて日本政府が推薦を決めた「明治日本の産業革命遺産」について、


「植民地時代に朝鮮半島から強制徴用された者が働かされた暗い歴史がある」などとして、推薦に反対する意向を正式に日本側に伝えました。



対象となっている施設のうち、8か所について「人類の普遍的な価値を擁するものという世界遺産の精神にそぐわない場所だ」として、すでに去年から数回にわたって日本側に憂慮を伝えていたということです。

具体的には福岡の八幡製鉄所や長崎造船所などを指しているとみられ、冷え込んでいる日韓関係への影響が懸念されます。


9月18日放送テレビ朝日「やじうまテレビ」

明治日本の産業革命遺産



軍艦島元島民の喜びの声


軍艦島(端島) 海底炭鉱で栄え、日本発の鉄筋高層アパートも


最盛期には5000人で人口密度は世界一(東京の9倍超)

img_1207453_38162084_13.jpg

韓国「日本に強制労働を強いられた施設が含まれている」→推薦の撤回を求めるブログ「テレビにだまされないぞぉ」転載


▼韓国人のコメント▼

・放射線を食べたせいで、常識がなくなったみたいだ。ふふふふ共感955非共感20

・そんなにお前たちの消えない罪を認められたいわけか?
それともお前には自慢できる歴史がないのか?共感807非共感15

・日本が狂ったんだ。先祖が武器を作っていたところを文化遺産にするなんて…このままでは福島原発を、放射能の危険を知らせたところだといって文化財登録しそうな勢い…共感99非共感5

・韓国の痛みがお前らの自慢で、遺産にするのか。放射能を食べろ。共感100非共感13

・本当の歴史を話して世界文化遺産に登録するなら賛成するけど、日本のやりかたを見てたら、歪曲して登録するんだろう。共感71非共感5

・実際、同じ空の下で生きていけない民族である。壬辰倭乱時に人口の1/3が殺されたし、日帝時代の蛮行は到底計り知れない。共感235非共感6

ブログ「嫌韓宣言」転載


韓国は、「朝鮮半島から強制徴用された者が働かされた暗い歴史がある」と反対していますが、真実は自らの意思で朝鮮から日本へ出稼ぎにきた労働者です。

1910年に「日韓併合条約」(韓国併合ニ関スル条約)を締結しました。

貧しさを極める朝鮮から、豊かな日本に渡ってくる朝鮮人が激増しました。

昭和2年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約16万5千で、昭和13年には約79万9千人に達しました。

昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、昭和20年には約200万人に増加しました。

増加した100万人のうち、70万人は自分から職を求めてきた個別渡航者と、日本で生まれた者です。

残りの30万人も、工鉱業・土木事業などの募集に応じた者です。


1939年に「国民徴用令」(徴用方式)は日本内地で実施され、日本国民は徴用に応じる義務がありましたが、朝鮮人は免除されていました。

日本内地にいる朝鮮人に国民徴用令の適用を実施したのは、1944年9月から大東亜戦争終結の1945年8月までです。

また、朝鮮への国民徴用令の適用はさしひかえ、1944年9月に朝鮮で徴用が行なわれましたが、翌年3月までのわずか7ヶ月だけでした。

当時の朝鮮人は日本国民ですから、日本国民と、当時は日本国民だった台湾人と同じように徴用に応じる義務がありました。


韓国人は「食料もろくに与えられずに過酷な労働をさせられた」などといいますが、これも事実ではありません。
実際には、食糧難の時代にもかかわらず、 朝鮮人労働者には多くの食料が与えられていました。

長野の松代大本営の建設現場でも、朝鮮人労働者への食料配給は1日あたり白米7合と、麦と、とうもろこしも配給されていたことが判明しています。

これまで壕周辺に1か所あったとされていた慰安所は3か所もあり、4~5人の朝鮮人慰安婦がこれらの施設を回っていたことも判明しています。


【動画】

強制労働は優遇労働でした
http://youtu.be/WAJodmlzvXc


当ブログで取り上げましたが、韓国と北朝鮮は長崎県の「軍艦島」(端島)を「監獄島」と呼び、「端島炭鉱」の世界文化遺産登録を妨害しています。

2012年10月に韓国大統領所属委員会は、「1944~45年端島に約800人の朝鮮人が強制動員されたと推算した」という政府報告書を公開しました。

しかし、この端島の朝鮮人労働者とは、自由意志で働いていた朝鮮人と日本国民の義務として徴用された朝鮮人です。

そもそも、当時の日本政府が「端島炭鉱」で、朝鮮人を強制的に労働させる理由がありません。

長崎県の端島は、明治になって炭坑会社が本格的な採掘を始め、立派な海底炭坑となりました。

当時の炭坑とは近代日本の象徴で、端島は日本の近代化を支えた島でした。

端島に集まる炭坑夫とその家族のために、最新式の集合住宅・学校・病院・映画館・店舗・理髪店などが建てられました。

日本で最初の鉄筋コンクリート住宅は、東京よりも早く端島に建設されました。

1916年(大正5年)に建設された日本最初期の鉄筋コンクリート造の7階建て高層アパートを皮切りに、島内には幾重に重なる高層アパート群が建ち並びました。

また、高層アパート屋上の庭園には菜園などもあり、今日の温暖化防止につながる技術も備えていました。



アンティーク絵葉書に観るまちの記憶/端島炭鉱(軍艦島)

軍艦島こと 長崎市 端島が出炭量で最盛期を迎えた昭和16年の絵葉書集。

■端島プール(水泳を楽しむ子供たち)
img_1207453_38162084_17.jpg

■ 昭和館(劇場・映画館)
img_1207453_38162084_18.jpg

■端島コンクリート九階建ノ偉観

img_1207453_38162084_19.jpg

炭鉱などの開拓史は、「過酷な労働の歴史」とも言われます。

しかし、「一旗上げよう」と考えた、朝鮮人や日本人の就労希望者は多かったのです。

1944年頃の九州の炭坑では、朝鮮人の月収は150~180円と高給でした。

当時の巡査の月給(45円)の3~4倍で、大卒事務系初任給(75円)の2倍以上でした。

つまり、端島は最新式の街で炭坑夫は高給保証の職業で労働者に人気があり、日本人も朝鮮人も就職希望者が溢れていたので、朝鮮人を強制的に働かせる必要がないのです。

言い換えれば、炭鉱会社など企業は朝鮮人を差別することもなく高給で雇用していたのです。

日本軍人から荒稼ぎした売春婦、金も食も性も満たされた労働者、これを韓国は日本による強制労働被害者と仕立て上げ非難しています。


「軍艦島」を「監獄島」と侮辱しているのは韓国人だけで、グーグルがストリートビューを公開するなど、「軍艦島」は国内外の多くの人々に愛されています。



軍艦島ツアー40万人目前

本年度の世界文化遺産への推薦が決まった「明治日本の産業革命遺産」の構成資産の一つ、長崎市高島町の「端島炭坑」(軍艦島)への上陸者が9月中に40万人を突破する見込みになった。市の関係者は「世界遺産推薦は間違いなく追い風になる」とさらなる増加に期待を込める。

 市観光推進課によると2009年4月に始まった軍艦島上陸ツアーは、昨年11月に30万人を突破。今年も好調に推移し、4~8月の上陸者は5万8340人で前年同期と比べ4割増えた。特に8月(1万7383人)は6割増加した。

 現在は五つの船会社がツアーを企画。各社によると、昨年12月に人気アクション映画「007」の最新作の舞台として登場し注目度がアップ。このほか好調の背景には▽米インターネット検索大手グーグルのサービス「ストリートビュー」で公開(6月開始)▽ビデオカメラのテレビCM(今春)-による認知度の向上がある。長崎しおかぜ総文祭や北部九州総体の開催も数字を押し上げる要因になった。

 昨年度の上陸者は約10万3千人。同課は「この勢いを維持すれば年間14万人も見込める」と期待する。市の池田尚己文化観光部長は「『産業観光』という新たな切り口でもさらにPRしたい」と話した。
長崎新聞 9月18日




長崎県は、韓国人が仏像を盗んだ「対馬」と「軍艦島」への韓国人上陸を不許可とするべきです。


韓国は東京五輪招致に続き、「明治日本の産業革命遺産」の政府推薦決定に「朝鮮半島から強制徴用された者が働かされた暗い歴史」と歴史を捏造しています。

日本は韓国に経済制裁を科せ!



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html






空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html


ボイコットどころか韓国人売春婦10万人が東京五輪集結

2020年の東京五輪開催が正式に決定し、日本国内は歓迎の声であふれている。一方で、水産物禁輸措置をとるなどして東京五輪に対し“けん制”していた韓国からは「東京五輪なんてボイコットだ」という過激な意見も。ところが、東京五輪を一番楽しみにしているのが、実はその韓国だという。世界に10万人以上いるといわれる韓国人売春婦が、五輪の経済効果を求めて来日するというのだ。

 6日に韓国が福島県など計8県の水産物を全面輸入禁止にすると発表したことは「東京五輪つぶし」と指摘されていた。東京電力福島第1原発の汚染水問題に世界が注目する中、禁輸措置により「日本は危険」と強調。8県には海のない群馬と栃木が含まれており、韓国のいい加減さ、デタラメっぷりも明らかになった。

 韓国の大手メディアは汚染水問題と歴史認識問題を理由に「ボイコットも辞さない」という社説も掲載。韓国のネット掲示板でも「ボイコットだ」という声が多く出ている。とはいえ、一番喜んでいるのも韓国人だというから、まったくこの国はよくわからない。

 風俗情報誌「俺の旅」(ミリオン出版)の生駒明編集長は「東京五輪に合わせて韓国人売春婦が世界中から東京に集まってくるでしょう。特に鶯谷ですね。10万人以上という規模になるかもしれない。五輪開催による経済効果を狙って、稼ぐだけ稼いでいくのは間違いない」と指摘する。

 今や韓国が世界中に売春婦を“輸出”しているのは有名な話。日本、米国、オーストラリアなど約10万人の韓国人女性が性風俗に携わっているというデータもあり、朴槿恵大統領が頭を抱えているともいわれている。

「04年に韓国では売春を禁止する法律ができました。それにより韓国国内で、風俗嬢が稼ぎにくくなった。だからより稼げる海外に出て行く売春婦が増えたのです」(生駒氏)

 そんな事情から韓国人売春婦と風俗店をつなぐブローカーが暗躍している。「海外旅行気分でしこたま稼げるぞ」「海外の方が稼ぎがいいから」などと売春婦に甘くささやき、“輸出”しているという。

 生駒氏によると「整形大国ですから、どの女性もルックスはいい。東京、大阪などの都市部だけでなく、地方の都市にも韓国人デリヘルができるほど、売春婦が来ているし、しっかり客もついている」という。

 五輪効果を求めてやってきた韓国人売春婦たちは、稼ぎを母国に送金する。つまり、経済効果の一部が売春婦を通して韓国に吸い取られてしまうというのだ。

「東京の風俗業界にとって五輪はマイナスです。五輪前後は客が増えるでしょうが、それは一時的なものに過ぎません。新宿、渋谷、池袋などの、ただでさえ少なくなった店舗型風俗は五輪直前に繁華街の“浄化”ということで閉店に追い込まれるかもしれない。規制は厳しくなると思います」(生駒氏)

 また、韓国内でも韓国人売春婦に頭を悩ませている。複数の韓国紙によると、来年から遠征売春したことで韓国の警察に逮捕された場合、「国威を損なわせた」として1~3年間パスポート発給が制限されるという。これまでは遠征売春先で逮捕されて強制送還された人のみにパスポート発給を制限したが、対象が拡大されるわけだ。

 しかし、韓国事情通は「当然、偽造パスポートで遠征売春する人はなくならないでしょう。日本への入国審査に指紋の提供が義務化されています。でも、不法残留で強制退去処分となった韓国人の女が特殊テープを指に貼り付け、日本に再入国していたことがありました。発覚したから騒ぎになったけど、そのまま入国できちゃったケースもほかにあるでしょうね」と指摘する。

 相も変わらず「歴史を勉強し直せ」だの「慰安婦問題を謝れ!」とネット上で大合唱を続けている韓国の人々。自国の売春婦がこぞって日本を目指しひと儲けを狙っていると知っても、何事もないように日本を非難し続けるのだろう。
2013年09月17日 東京スポーツ
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/183969/




>「東京五輪に合わせて韓国人売春婦が世界中から東京に集まってくるでしょう。特に鶯谷ですね。10万人以上という規模になるかもしれない。五輪開催による経済効果を狙って、稼ぐだけ稼いでいくのは間違いない」

政府は韓国人のビザ免除措置をやめて、入国審査を厳しくするべきです。

韓国の国会議員の調査によると、海外で売春をしている韓国人女性は10万人以上おり、そのうち5万人が日本にいると指摘しています。


しかし、観光や留学目的で来日して売春をする韓国人女性もおり、在日韓国人売春婦もいるので、実際に日本にいる韓国人売春婦は5万人よりも多いでしょう。

東京の鶯谷には、韓国人女性の性風俗店が密集しています。

韓デリの経営者は、「日本滞在が3か月以内ならビザがいらないから、風俗で働く目的で来日する子も少なくない」「広告をだすと応募が殺到する」と証言しています。


韓デリ経営者「韓国人女性の求人は完全に買い手市場」と証言

日本の風俗業界で巻き起こっている“韓流デリヘルブーム”。韓国メディアが一斉に「人身売買」と批判する問題ともなっている。

(中略)

 韓デリの経営者もこう証言する。

「韓国人女性の求人は完全な買い手市場だね。日本の韓国人向け新聞やサイトに広告をだすと、応募が殺到するから」

「お金に困ってる子がほとんど。日本滞在が3か月以内ならビザがいらないから、風俗で働く目的で来日する子も少なくないんだ。しかも今は円高だから韓国より効率よく稼げる。新大久保あたりに住めば日本語なんて一切不要で生活できるし、滅多に母国でバレはしない」

 前出の生駒氏もいう。

「出稼ぎデリヘル嬢に聞くと、みな申し合わせたように『1000万円貯めて帰国したい』といいます。昼間は上野あたりのサウナでタオルを畳む仕事をして、夜にデリヘルで稼ぐケースが多いようです」
※週刊ポスト2012年7月13日号


川崎市で違法風俗店を一斉摘発 22人逮捕

5日、川崎市で違法風俗店の一斉摘発が行われ、JR川崎駅近くにある違法風俗店5軒の韓国人の女や店員の男ら22人が売春防止法違反容疑などで逮捕された。店員らは摘発を逃れるため、捜査車両のナンバーをメモし、店内に無線連絡するなどしていた。
日テレNEWS24 2009年7月6日抜粋



【動画】

川崎へ従軍していた朝鮮人慰安婦、逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=_S-xpIgcVEc

img_1207453_38159538_8.jpg

捜査員
「目的は?ここはお金のため?(日本語が通じないので)マネー?」

韓国人売春婦
「バケーション」

捜査員
「はいはい、勝手に言ってろっ!」


>韓国人売春婦と風俗店をつなぐブローカーが暗躍している。「海外旅行気分でしこたま稼げるぞ」「海外の方が稼ぎがいいから」などと売春婦に甘くささやき、“輸出”しているという。

時代は昭和から平成にかわっても、韓国人の手口はかわっていません。

日本軍人相手の朝鮮人売春婦の中には、同じ朝鮮人に騙されて慰安婦になったものも多く、現在も韓国人が韓国人売春婦を性的奴隷にしています。



韓国人風俗嬢「残酷物語」~「月に400万円」にダマされて…

<身も心もボロボロ>

 甘い言葉につられて来日しタコ部屋暮らし――。いま韓国人風俗嬢たちが泣いている。

 警視庁は先週、東京・荒川区の韓国デリヘル「OPPA(オッパ)」を摘発、韓国人の女性経営者(32)ら3人を逮捕した。この店のサービス嬢たちは「月に200万~300万円稼げる」と誘われて来日していた。

「経営者は月に一度韓国に帰り、風俗嬢をスカウトしていた。“月収400万円も可能”と大風呂敷を広げることもあったが、日本のデリヘル嬢だってトップクラスは月収150万円。オッパは本番が80分2万円と単価は高いものの、せいぜい稼いでも月収50万円止まりです」(風俗店関係者)

 韓国人風俗嬢は劣悪な環境で暮らしている。オッパには6万円の12時間コースもあった。指名された女の子は3万円以上の取り分をもらえるが、朝まで眠ることも許されずフェラとセックスを強要されるケースも多かったという。
 
 悪質業者は女の子が寮から逃げないよう、「外出禁止」を強制している。風俗ライターの蛯名泰造氏が言う。

「“竹島問題で日本人に殴られる”“売春防止法で逮捕される”と口実をもうけて外に出さないのです。彼女たちはコンビニ弁当ばかり食べて栄養が偏るばかり。唇が割れ、唇の端が切れているのはビタミン不足のせいです。言葉が通じないストレスから胃をやられたり不眠に苦しめられたりもする。業者は胃薬や精神安定剤を通常の2、3倍で売りつけます」

 中出しOKの店の子はピルを飲んで避妊はしているが性病のリスクは高い。病気になっても業者は治療費を出してくれない。

「寮では女の子が仲間のサイフを盗むトラブルも起きている。万が一のため、お札に自分の名前を書く子もいるくらいです。狭い部屋に5、6人が暮らし、ケンカが絶えません」(蛯名泰造氏)

 タコ部屋というより、「地獄」である。
日刊ゲンダイ 2012年10月3日




>「整形大国ですから、どの女性もルックスはいい。東京、大阪などの都市部だけでなく、地方の都市にも韓国人デリヘルができるほど、売春婦が来ているし、しっかり客もついている」

韓国人は男性も女性も整形をしており、「エイズ」に感染している韓国人性転換者らに日本で売春をさせた容疑で、韓国人ブローカーが摘発されたこともあります。

【関連記事】

エイズ感染者を日本に


世界に10万人以上いる韓国人売春婦が五輪の経済効果を求めて来日すれば、必ず日本人女性になりすまして外国人相手に売春をし、日本の名誉を毀損します。

米国で摘発された韓国人売春店「名古屋」


整形韓国人は結婚しても遺伝までは嘘をつけず、夫には「あの国のあの法則」が発動します。

大リーグの歴代最多安打を放ったピート・ローズは韓国人と結婚していますが、1989年に野球賭博に関与したとしてMLBを追放されました。


img_1207453_38159538_11.jpg

ブログ「韓流研究室」抜粋


そういえば・・・
親日家だったニコラス・ケイジも
アジアンデートクラブで働いていて
日本人のふりして近づいた韓国女性に
見事に引っ掛かけられて
しかも当時は未成年だった疑いがあり
「寿司レストランで働いていたウェイトレス」
とナイトクラブで知り合ったいう事にして
結婚したら、散々な目に遭っているわね・・・

あちらのゴシップ紙に真相をばらされちゃうわ
妻アリス・キムの親族にたかられ捲り
家を買わされたり、パチンコのCM出演させられたり
子供も生まれちゃったから逃げられず・・・

img_1207453_38159538_12.jpg

遂には、
借金まみれのDV夫にされちゃっている。
妻アリス・キムと口論になってDV
逮捕されるニコラス・ケイジの図・・・

img_1207453_38159538_13.jpg


ウェズリー・スナイプスも

img_1207453_38159538_2.jpg

日本人を詐称していた韓国女性と結婚、
浪費し捲る派手好きな嫁のために
遂には税務署調査が入り 脱税などで数回逮捕、
追徴課税で破産同然に。
映画界からも消滅、 裁判で完敗、刑務所行き・・・


<ヽ`∀´> アイムザパニーズ!

韓国人売春婦が東京五輪に集結すると、また韓国は日本による性的奴隷とするので、政府は韓国人のビザ免除措置をやめて入国審査を厳しくするべきです。


韓国人売春婦を入国させるな!



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html





空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html


おおいた評論:東京五輪 雑感

 1964年の東京五輪の時は幼稚園児だった。記憶にある東洋の魔女や裸足の王者などの姿が、その時に見たものかどうかは判然としないが、国道3号を走り抜けた聖火ランナーと、ファンファーレの荘厳で神秘的な響きは確かに見て聴き、強く印象に残っている。70年には大阪万博で世界の最先端の科学や文化を垣間見て、新幹線で東京に行って大都会というものに目を見張った。日本全体が熱に浮かされたかのように高度経済成長(当時、その言葉は知らなかったが)の道をひた走っているという高揚感を、子供心にも覚えたものだ。東京五輪は、国民を元気づけ、日本が先進国の仲間入りをする上で跳躍台の役割を果たしたという意義はあったと思う。

 翻って2020年の東京五輪の意義は何なのか? 招致活動が盛り上がる中、なぜまた東京なのか、東京をさらに肥大化させるだけではないのか、巨費を投じるべき先は他にあるだろう……などと声を小にしてつぶやきたい気持ちがずっとあった。国際オリンピック委員会(IOC)総会の決定は尊重するが、まだすっきりはしていない。

 特に安倍晋三首相が総会の最終プレゼンで福島第1原発の汚染水漏れについて「状況はコントロールされている」と発言したことは看過できない。果たして地元の漁業関係者や識者からは批判の声が上がり、東京電力幹部も否定的だ。ごまかしで招致したと言われないためにも早急に国会で審議すべきだろう。

 人類が4年ごとに見る夢とも言われる五輪。見るなら幸せな夢がいい。開催してよかったと後に誰もが思えるよう、これから準備の過程を厳しく見守り、閉幕までを見届けなくてはならない。そのためには、何はともあれ健康でいることだ。その意志を持ち続けることによって国民の健康が増進されるとすれば、それこそが東京五輪の最大の効用かもしれない。<大分支局長 桑原省爾>
毎日新聞 2013年09月16日
http://mainichi.jp/area/oita/news/20130916ddlk44070399000c.html




>翻って2020年の東京五輪の意義は何なのか? 招致活動が盛り上がる中、なぜまた東京なのか、東京をさらに肥大化させるだけではないのか、巨費を投じるべき先は他にあるだろう

>国際オリンピック委員会(IOC)総会の決定は尊重するが、まだすっきりはしていない。

諦めが悪いな^^

3:名無しさん@13周年:2013/09/16(月) 20:50
まだ文句言ってる連中が居るのか・・・

13:名無しさん@13周年:2013/09/16(月) 20:52
もうただのクレーマーだなw
人のやる事にケチ付けないと気が済まないんだろうな。

66:名無しさん@13周年:2013/09/16(月) 20:56
コレが民主政権時代だと大絶賛してたんだろうなこいつら。

48:名無しさん@13周年:2013/09/16(月) 20:55
東京五輪の為にも福一なんとかしようとモチベ上がるし文句ないだろ
スペインだって景気対策の為に誘致してたんだよ

49:名無しさん@13周年:2013/09/16(月) 20:55
反対なら反対で良い。
ただし最後の最後までその態度を徹底しろよな。
勿論、五輪開催中の報道も一切拒否でな。
反対反対と言いながら連日五輪の話題が紙面を埋め尽くすとか絶対やるなよ?

113:名無しさん@13周年:2013/09/16(月) 20:59
>>1
いつまでも韓国みたいなこと言ってないで前見ろよ

35 :名無しさん@13周年:2013/09/16(月) 22:05
韓国の東京五輪妨害工作に内通して
日本ネガキャン(放射能の風説の流布など)をやりまくった反日メディア

【3大国賊メディア(S級)】
東京新聞・中日新聞
TBS
毎日新聞

【A級】
北海道新聞
朝日新聞
信濃毎日
沖縄タイムズ

共通点:日本人に成り済ました在日朝鮮人(韓国籍)が与太記事を書き飛ばす。


9月8日、2020年東京五輪開催が決定しましたが、日曜日の早朝のため、TBSは五輪決定直後に『サンデーモーニング』を放送しました。

【動画】

サンデーモーニング 東京五輪決定反応
http://www.youtube.com/watch?v=J5bP45tH8Pk

当ブログで取上げましたが、この『サンデーモーニング』はお通夜状態で、お祝いムードは一切見られませんでした。

img_1203798_38156719_10.jpg

寺島実郎
「小さなナショナリズムにうずくまる日本」
「近隣の諸国と正面から向き合え」

img_1203798_38156719_11.jpg

大宅映子
「もっと経済効果があり得る国があるのに」
「他の国に譲れば良かった」


【関連記事】

東京開催を喜ばない韓国人と同じ


2020年の東京五輪開催は経済効果だけではなく、東京都には1964年の東京五輪開催に向け整備したインフラの老朽化問題があります。

2020年の東京五輪開催により、東京都による日本の首都のインフラ整備や、政府による福島原発事故の対策もより一層進むことになります。



内閣支持率65.2% 2020年東京五輪を9割近くが歓迎 FNN世論調査


FNNが、この週末に行った世論調査で、安倍内閣の支持率は65.2%と、V字型に上昇した。2020年夏のオリンピックの開催都市が東京に決まったことについては、9割近い人が歓迎している。

15日までの2日間、全国の有権者1,000人から回答を得た電話調査によると、安倍内閣の支持率は65.2%と、8月より10ポイント上がった。

「支持しない」は9.8ポイント減り、21.1%だった。

東京でのオリンピック開催決定について、「良かった」と「思う」人は9割近くにのぼり、8割を超える人が、経済成長につながると「思う」と答えた。

今回、皇族がIOC(国際オリンピック委員会)総会でスピーチしたことについては、9割近くが、良かったと「思う」と答えた。
以下略
09/16 21:21 FNN



>特に安倍晋三首相が総会の最終プレゼンで福島第1原発の汚染水漏れについて「状況はコントロールされている」と発言したことは看過できない

>ごまかしで招致したと言われないためにも早急に国会で審議すべきだろう。


民主党の応援か^^

民主「汚染水」で攻勢…首相追及の材料に

東京電力福島第一原子力発電所の汚染水漏れ問題を巡り、民主党が安倍政権への批判を強めている。

 13日に福島県郡山市で開いた党の対策本部(本部長・大畠幹事長)会合では、安倍首相が7日の国際オリンピック委員会(IOC)総会で「状況はコントロールされている」と発言したことへの疑問の声が相次いだ。国会の閉会中審査や、10月15日召集予定の臨時国会で、首相を追及する構えだ。

 民主党は8月22日に対策本部を設置、4回目の今回の会合には大畠氏、増子輝彦副代表のほか、県内の自治体や東電、政府の担当者が出席した。首相の発言について、増子氏は「県民、国民に安心感を与えられるのか」と再三、明快な説明を要求。東電の山下和彦フェローが「コントロールできていない」と答え、経済産業省資源エネルギー庁の中西宏典審議官も「今後はしっかりコントロールできるようにやる」と答えたことで、同党は国会での追及の弾みになると見ている。

 政府と東電は早速、汚染水の港湾外への影響はコントロールできているとの趣旨で、首相と東電の認識は同じだとの説明に追われた。
2013年9月14日 読売新聞



毎日新聞には反日左翼や在日外国人の記者がおり、日本の名誉を毀損しては中韓など反日勢力のための報道を続けています。

2006年10月に佐賀県で開かれた「第26回全国豊かな海づくり大会」に、天皇皇后両陛下をご招待することを発表する佐賀県知事の会見がありました。

毎日新聞の在日外国人記者は、「今回の行事にですよ、天皇と皇后が佐賀に来ることの意味って何ですか」と、両陛下に敬称もつけない不敬発言をしました。


毎日新聞は、長年に亘り英文サイト、毎日デイリーニューズ上のコラム「WaiWai」では、「日本人変態記事」を世界中に発信していました。

しかも毎日新聞は、「日本人変態記事」を発信していたことを謝罪で済ませ、世界へ訂正記事を発信していません。

「毎日新聞の英

語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki」

※ 原則未成年の方の閲覧を禁止させていただきます。


2月5日、毎日新聞は中共海軍のフリゲート艦が海上自衛隊の護衛艦に射撃管制用のレーダーを照射していた問題を報道しました

5日22時40分更新記事では、「中国側が友好ムードを演出しているにもかかわらず、対中強硬姿勢を取り続ける安倍首相に態度軟化への変化が感じられないためだ」としていました。


毎日新聞は、中共海軍が自衛艦にレーダーを照射した原因は、中共側が友好ムードを演出しているのに、安倍首相が態度を軟化させないからだと断言しました。

しかし毎日新聞は、「最終更新02月06日01時53分」の記事で、こっそり記事の内容を書き換えました。



387 :可愛い奥様 :2013/02/06(水)
「安倍首相の対中強硬のせい」毎日新聞が中国の宣戦布告支持、も突然ひっこめる

魚拓 http://megalodon.jp/2013-0205-2315-24/mainichi.jp/select/news/20130206k0000m030077000c.html
今現在http://mainichi.jp/select/news/20130206k0000m030077000c.html

【北京・工藤哲】中国海軍のフリゲート艦が東シナ海で海上自衛隊の護衛艦にレーダー照射した背景には、
日本の安倍晋三政権に対する中国側の強いいらだちがある可能性が高い。日中間では首相経験者らが活発に往来し、
中国側が友好ムードを演出しているにもかかわらず、対中強硬姿勢を取り続ける安倍首相に態度軟化への変化が感じられないためだ。
↓↓↓

 【北京・工藤哲】中国海軍のフリゲート艦が海上自衛隊の護衛艦にレーダー照射した意図は不明だが、
対中強硬姿勢を崩さない安倍政権に対する中国側のいら立ちが背景にある可能性が高い。

【ポイント】
・レーダー照射した背景には~ ※安倍が悪いと断言
・レーダー照射した意図は不明だが ※と濁す

その他、所々消しゴム+書き換え。以上。


【関連記事】

毎日新聞「安倍首相が態度を軟化させないからだ」


▼東京五輪開催を喜ばない奴ら▼

img_1203798_38156719_2.jpg

img_1203798_38156719_3.jpg

img_1203798_38156719_6.jpg

テレビ朝日『池上彰が伝える2020五輪開催地決定SP 完全生中継!東京に運命の瞬間』の土田晃之


TBS『サンデーモーニング』関口宏、寺島実郎、大宅映子

韓国人

支那人

毎日新聞 ←NEW!

FNNの世論調査で2020年東京五輪開催を9割近い人が歓迎していますが、毎日新聞は「まだすっきりしない」と報道しました。

毎日新聞は廃刊しろ!


人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html




空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html


<学生会KSJ>在日として生きる意味を確認し合う


【愛知】学生会(李紳地中央会長)のコリアン・スチューデント・ジャンボリー(KSJ)が、8月27日から30日まで4日間、知多半島の民宿で開催された。全国から36人が参加。在日として生きる意味について意見を交換した。

 「帰化」については、「韓国人としての誇りが失われてしまいそうだから、帰化せずにありのままの自分を受け入れることが大切」という思いだ。

 「ヘイトスピーチについて」は、「日本は法規制を行うべきだ」「反対署名活動などに参加する動きをつくらなければいけない」といった意見が出た。

 映画『GO』観賞後では、「在日であることは、共通する悩みであるとともに、強みでもあると思った。韓国人でもなければ日本人でもない、この微妙な感覚をこうした場で同胞と共有することができてうれしい」「このグローバルな社会で自分の国籍について悩むことがちっぽけでくだらないと感じたし、本当の私を理解してくれる人と一緒になりたい」とアイデンティティーで葛藤する青年もいた。

 北海道出身の金侑伽さん(清泉女子大1年)は、「まだ同胞の知り合いが少ないため、参加に不安がありましたが、あっという間の4日間で、同じ世代の在日の仲間が一気に増えたことが一番の思い出となり、心強くなりました。それぞれ在日としての悩みや不安と向き合っている姿を見て、私も就職や将来の事など在日である事実ときちんと向き合わないといけないと感じました」と感想を話した。

 今後は21日に東京湾ナイトクルージング、10月26日はボウリング大会、11月10日の川越唐人揃い(朝鮮通信使パレード)など、留学生連合会や青年会との連帯行事を企画している。
2013.9.11 民団新聞
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=4934&corner=2




>「帰化」については、「韓国人としての誇りが失われてしまいそうだから、帰化せずにありのままの自分を受け入れることが大切」という思いだ。

韓国人としての「誇り」があるなら帰化するな!

在日韓国人の中には、「帰化」について、民族性の維持ではなく手続き上の煩わしさを挙げるものもいます。



在日コリアンら「日本国籍取得は韓国籍維持でなく面倒だから嫌、韓流は日本メディアが無理やり作り出した」

【大阪】在日4世の韓理恵さん(22、高槻市)は今春、関西大学社会学部を卒業した。卒業論文に選んだのは「在日コリアンと日本社会‐若者世代におけるアイデンティティー考察」。

日本国籍取得については民族性の維持ではなく、手続き上の煩わしさを挙げる人もいた。
「手間もかかるので、極力したくない」「全部の手続きが1日で済むのならば、まあ、してもいいかな」といった声も。
2013.4.24 民団新聞抜粋




これらの在日韓国人は日本国籍を侮辱しており、帰化申請しても日本国籍を取得させるのは間違いです。

そもそも、現在の日本は在日韓国・朝鮮人への帰化条件が甘すぎます。

日本政府は在日外国人の帰化条件を厳格化して、日本に忠誠心を誓う外国人へのみ帰化を認めるべきです。


【関連記事】

在日韓国人日本国籍取得


そして、韓国人としての「誇り」があるなら、在日朝鮮人は「通名」(偽名)の使用をやめるべきです。

「通名」(偽名)の使用が認められているのは在日韓国・朝鮮人だけで、通名使用を認めている日本政府は日本人と他の在日外国人を差別しています。

4月23日、ガソリンスタンドの営業所長らを殴って負傷させたとして、ボクシング元世界王者が傷害容疑で逮捕されました。



元世界チャンピオン傷害で逮捕


ボクシングの元世界チャンピオン徳山昌守容疑者が兵庫県三田市の路上で男性2人を殴りけがをさせたとして、23日、傷害の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのはWBC=世界ボクシング評議会スーパーフライ級の元チャンピオンで、飲食店経営の徳山昌守容疑者(38)です。
4月23日12時32分NHKニュース抜粋



徳山昌守の本名は、洪昌守(ホン・チャンス)です。

img_1155841_38153215_16.jpg


洪昌守は、東京朝鮮高級学校を卒業した在日朝鮮人3世で朝鮮籍でしたが、現在は何故か韓国籍に変更しています。

洪昌守が現役時代に使用していたリングへの文字色入場曲は、主に「海岸砲兵の歌」(北朝鮮の軍歌)でした。

北朝鮮は、2002年に洪昌守のタイトル奪取を機に記念切手を発行しており、朝鮮民主主義人民共和国労力英雄を授与し、祖国の英雄としていました。

「在日韓国人の通名ランキング」によると、洪昌守の通名の「徳山」は39%が在日なので、徳山姓の約4割は在日朝鮮・韓国人ということになります。


在日コリア人の通名ランキング

以下では、1959年と1980年の状況をもとにした二つのランキングを掲載する。1980年のランキングには、1980年当時のコリア系の占める比率を推定して記載した。

1959年に対して1980年では「金」を含む通名の順位は低下しており、『本名を阻むものについて』(金時鐘『本名をはばむもの』(調布・ムルレの会、1983)所収)にある「在日朝鮮人の通名は、日本人にもまして日本人的な名前を使う人が量的に多くなってきます。それはそのまま帰化申請の件数に付合します。金本なんていいません」という状況を確認することができる。

外国人登録に日本式姓を本名として登録している者のランキング(1959年4月1日現在)

順位 通名 人数
1. 金本 809
2. 金山 673
3. 金田 559
4. 新井 426
5. 山本 419
6. 金城 319
7. 木村 310
8. 安田 269
9. 岩本 258
(以下略)
在日コリア人の通名ランキング(1980年)

順位 通名 人数 1980年当時のコリア系の割合
1. 新井 303 8.7%
2. 山本 199 1.0%
3. 金本 173 63.0%
4. 木村 161 1.5%
5. 金田 158 12.0%
6. 安田 150 4.3%
7. 岩本 145 6.6%
7. 金山 145 26.4%
9. 松本 135 1.1%
10. 大山 131 7.3%
11. 平山 119 6.5%
12. 高山 118 5.9%
13. 山田 106 0.7%
14. 金沢 100 8.7%
14. 金光 100 57.5%
14. 徳山 100 39.0%
17. 田中 98 0.4%
18. 松山 94 6.9%
19. 大原 92 10.0%
20. 金子 85 1.7%
20. 木下 85 2.4%
(以下略)



在日韓国・朝鮮人の通名使用については、小阪英二 荒川区 議会議員が問題点を指摘しています。


在日特権を語りました

また、本名とは別に持つことができる通称名、略して通名と言いますが、の使用も社会を歪めています。銀行口座の開設なども通称名で行えるのですが、この通名というものは簡単に変えることができます。基本的に通名を変更するという申請があればそれを却下することは有りません。驚くことに回数の制限も有りません。通名の変更が4回目以上になると東京二十三区では共通の制度として「何故変更するのか理由の説明を書いた書類を出す」こととなりますが、そのような理由など何とでも書けます。

驚くことに調べてみると二十三区の中である区では通名の変更を一人の人間が最高で三十二回行った事例が有るのです。また 荒川区 でも調べてみると十回も変更している事例も有ります。日本人には決して真似できないこうした頻繁な通名変更は別人に成り済ましてこそできる何かをする為と考えざるを得ません(注:こんな事例も有ります!)。このような歪な制度は廃止すべきではないでしょうか。

日本創新党荒川区 議会議員小坂英二の考察・雑感 抜粋




>「ヘイトスピーチについて」は、「日本は法規制を行うべきだ」「反対署名活動などに参加する動きをつくらなければいけない」といった意見が出た。

「ヘイトスピーチ」は、反韓デモを妨害している在日韓国人らがやっていることです。


>韓国人でもなければ日本人でもない、この微妙な感覚をこうした場で同胞と共有することができてうれしい

北朝鮮サッカー代表選手の鄭大世(チョン・テセ)も、2010年に同じようなことを主張していました。

img_1155841_38153215_17.jpg

2010 FIFAワールドカップの初戦・ブラジル戦に北朝鮮代表として出場した鄭大世、北朝鮮の国歌演奏時に感極まって号泣。


鄭大世は名古屋で生まれた在日3世で、父親は韓国籍(在日2世)で母親は朝鮮籍(在日2世)であり、鄭大世は父親と同じ韓国籍です。

2010年に鄭大世は、「私の母国は日本ではありません。日本の中にもう一つの国があります。それが在日という国です。」と発言しました。


サッカー選手チョン・テセの本当の国籍は?~「私の母国は日本ではありません。在日という国です。」

「私の母国は日本ではありません。日本の中にもう一つの国があります。それが在日という国です。北朝鮮でも韓国でも日本でもない在日という国が私の母国で在日人という存在を広く世界に向かって広報することが自分の生き様の主題でないかと思います。」

韓国国籍の北朝鮮国家代表サッカー選手、鄭大世(チョン・テセ)選手の言葉だ。驚くべきことに彼は自分の母国は北朝鮮でも韓国でも日本でもないと言う。'在日'という国は地球上に存在しない。地図にもない。
2010年6月27日 メディアトゥデイ韓国語



女優の井川遥は、9月からスタートしたNHKの新ドラマ「ガラスの家」で連続ドラマ初主演を務めています。

井川遥は結婚した際に日本に帰化したようですが、在日韓国人3世です。


img_1155841_38153215_2.jpg

908 :本当にあった怖い名無し :2013/08/16(金) 02:13:27.47
昨日放送された番組で
アンミカって人が
FUJIWARAの
藤本&優樹菜夫婦が
在日朝鮮人
だとバラしたらしい。
見た人の感想を総合すると、
朝生で例え話で
朝鮮人と言われて豹変した時の
津田大介の反応と酷似している模様。

img_1155841_38153215_6.jpg

アンミカって名前の通り、
本名で隠さず生活している人には
隠している人が許せないのかもしれない。

img_1155841_38153215_8.jpg

在日韓国人には日本名を騙るものが多いのに、「韓国人でもなければ日本人でもない」とか「北朝鮮でも韓国でも日本でもない在日という国が母国」といっています。

在日特権の「通名」(偽名)使用禁止!



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html




img_1203798_38150176_0.jpg


空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html



謹慎の予定なかった──みのもんた“2度目の夏休み”は「次男逮捕を知っていたから」と現場スタッフ証言

「なんでこっちが怒られなきゃいけないんだ……」

 困惑しているのは、TBSの情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』の関係者だ。9日から夏休みを取っている司会のみのもんたが、このまま番組出演を自粛すると発表したが、その決定に至る中で、みのから「この状況で俺が出られるわけないだろう」と逆ギレされた担当者がいたという。

 みのは、次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者が11日、窃盗未遂の疑いで逮捕されたことで、同日にファックスで謝罪のコメントを出し、番組関係者は「16日から復帰予定」としていた。だが、13日になって「報道に携わる人間として、その公正を守る意味でも報道番組への出演を自粛させていただくことにいたしました」とファックスを出した。

「当初は謹慎する予定はなく、問題が沈静化した後に番組冒頭で直接謝罪して終わりにするはずだった」とは前出関係者。

「お分かりだと思いますが、今の休みは夏休みではなく、みのさんは8日までに息子さんが逮捕される可能性を知っていて休みを取ったもので、冷却期間のはずだったんです」(同)

 実際、みのは8月に夏休みを取っており2度目の長期休暇は不自然だった。しかし、予想外だったのは、次男が容疑を否認していることで問題が長期化する恐れが出てきたことだったという。

「それで担当者が今後どうするかという話をしていたところ、みのさんは思ったより大きな報道となったことに驚いた様子で、『この状況で俺が出られるわけないだろう』と怒っていたそうです。いつまで休むのかハッキリしないままで、困っているのはこっちなのに……」(同)

 同様に、みのは土曜日の『みのもんたのサタデーずばッと』(TBS系)も自粛を決めたが、生放送ではない日本テレビ系のバラエティー番組『秘密のケンミンSHOW』は現時点で出演予定。また、『みのもんたのウィークエンドをつかまえろ』を放送する文化放送は、取材に対し「今のところ予定に変更はない」と答えた。
以下略
2013.09.14日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2013/09/post_14516.html




>「お分かりだと思いますが、今の休みは夏休みではなく、みのさんは8日までに息子さんが逮捕される可能性を知っていて休みを取ったもので、冷却期間のはずだったんです」


やっぱり嘘だったのか!


みのもんたの次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者が11日、窃盗未遂容疑で逮捕されました。

『みのもんたの朝ズバッ!』の司会を務めているみのもんたは、なぜか今夏2度目となる夏休みをとっており、『朝ズバッ!』に出演していません。

みのもんたは11日、次男が窃盗未遂容疑で逮捕されたことを受け、「非常に驚いております。」とコメントを発表しました。

img_1203798_38150176_3.jpg

img_1203798_38150176_7.jpg


みのもんたは13日、自宅前でマスコミの取材に応じ、次男逮捕について「そんなバカな!」と突然の逮捕に驚いたと説明しました。



img_1203798_38150176_8.jpg

報道陣に説明し質問に答えるみのもんた=13日午後、 神奈川県鎌倉市

>予想外だったのは、次男が容疑を否認していることで問題が長期化する恐れが出てきたことだったという。

報道によると、御法川雄斗容疑者が容疑を否認している主張に対し、警視庁は激怒しています。


みの次男の主張に当局激怒!余罪追及へ

御法川容疑者は当初、警察の調べに「疲れた」とこぼし、調書への署名を拒否、悪態もついたという。

コンビニの監視カメラに姿を捉えられたが、容疑を否認しているとみられる。 その主張は「自分の財布がなくなり探していたら、寝ている男性が自分と同じバッグを持っていた。中を見たら自分と同じ財布があった」。財布にあったカードで現金を引き出そうとしたところ、暗証番号が異なるので「自分のものではない」と気付いた。

この主張に警察はカンカンで「家宅捜索も検討している」(関係者)。 さらに、御法川容疑者が警察の“お世話”になるのは初めてではないことも怒りを買う材料になった。この関係者があきれて語る。

「現場となった新橋界隈では酔って暴力沙汰を起こしては示談にするというのが何回かあり、所轄の愛宕署では『またお前か!』というレベルのドラ息子。そのたびに父親のみのの名が出ていた」

さらには「素人の犯行や出来心でやったとは思えない」という指摘も。その手口が、プロっぽいからだ。

「昏睡強盗は、財布を盗んでも現金しか手をつけない。カードは暗証番号が分からないので手を出さない。だが、御法川容疑者は堂々と現金を引き出そうとした。暗証番号を生年月日や携帯電話の下4桁、住所の番地の逆数字などに設定している人がいて、盗んだ側がダメもとで試そうとしたのなら不思議ではない」と言う関係者は、余罪も追及されるとみている。
2013/09/14東京スポーツ抜粋



32:名無しさん@13周年:2013/09/14(土) 13:22
警察:「・・・・・・・ファイナルアンサー?」

63:名無しさん@13周年:2013/09/14(土) 13:24
神懸かった確率だな。ふざけんなボケとしか・・・。

252:名無しさん@13周年:2013/09/14(土) 13:35
コンビニにたまたま3枚のカードが置いてあった
話も捏造か


芸能界は身内の犯罪に対して甘い体質ですが、ネットでは神田うのがみのもんたの次男を擁護したことが話題となっています。


9月11日
フジテレビ
ノンストップ


70 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/09/12(木)
神田うのは、みの次男の犯罪を擁護酔っぱらって、自分のカードだと思ったんじゃないか、だってさ酔っぱらって寝てる人のカードをわざわざ盗んで、使うか?
まじ、気持ち悪いわ

img_1203798_38150176_10.jpg

神田
「びっくりしちゃったんですけどー
でもこれね、多分ね私の憶測では、多分凄い酔っぱらってしまっててー
御法川さんが
で、それで自分のカードだと思っちゃったのよ!
(周り:ほうほう)

img_1203798_38150176_11.jpg

自分のカードだと思ったから普通に引き出そうとして
自分の暗証番号入れても、あれあれおかしいなって
で酔っぱらってるからー
あれおかしいな、おかしいなっていった・・・って感じなんじゃないかな
と思うんですよね
だって、そんな事する?普通ー
お金に困ってるわけじゃないしー」

img_1203798_38150176_12.jpg

司会
「まーでも、酔ってる男性から盗った…」

img_1203798_38150176_13.jpg

千原
「盗ったのは確実なの?
(司会:て言われてますけど)
言われてるだけでしょ?
(神田:盗る~?)
他の人が!例えば盗って、カードだけその落としてかも
わからへんやん」


神田
「で自分のカードだと思っちゃった
(司会:じゃないかと?)
酔っぱらって自分のだと思っちゃった」


千原
「よーわからんけど、よーわからんほんまに」

神田
「そんな事するかなー?って思って!」

ブログ「メイド・イン・ジャパン!」 転載

img_1203798_38150176_4.jpg

違法賭博で日本人から金を巻き上げているパチンコ屋と結婚した神田うの
ピアスとペアでデザインした1個4円のパチンコ玉の婚約指輪を披露!(左指は1億円以上のダイヤの婚約指輪)


みのもんたは自宅前での取材で、「父親としてせがれのことを信じたいし、今の日本の治安を守っている警察も信じている」と話しました。

しかし、みのもんたは家族愛を理解せず警察の捜査を信用していません。

香川県坂出市で50代の女性とその孫の幼児姉妹2人の計3人が2007年11月16日未明に殺害され、死体が遺棄された事件(香川・坂出3人殺害事件:最高裁で死刑確定)が起きました。

2007年11月19日放送の『みのもんたの朝ズバッ!』でみのもんたは、(行方不明になってから、通報に至るまで1時間かかったことについて)「普通すぐに電話しない?警察署に行って届け出てる。普通だったらそのまま電話しないかねぇ?」「不思議だねぇ」と被害者の家族をあからさまに犯人扱いするような発言をしました。



「みのさん、オレが殺したんか」山下清さん「犯人扱い」に抗議

img_1203798_38150176_2.jpg

香川県坂出市の三浦啓子さん(58)と孫の山下茜ちゃん(5)彩菜ちゃん(3)姉妹の遺体が2007年11月28日に発見された。殺害・死体遺棄容疑で逮捕されたのは、三浦さんの義弟・川崎政則容疑者(61)。姉妹の父親・山下清さん(43)はこれまでテレビなどが自分を犯人扱いしている、として「抗議」の意を示していた。

「僕じゃないと分ったとき、テレビが、謝ってくれるんですかね」

「テレビがオマエを犯人みたいに報道しておるぞ」

3人が行方不明になってから、山下さんはテレビのインタビューに何度も駆り出された。本人は家族の捜索に少しでも役に立てば、という気持ちだったようだが、スキンヘッドの風貌と、独特の語り口、表情がテレビで流れる度ごとに、視聴者の中には「なんか怪しいのでは」という感じが広がっていった。だからなのか、「週刊朝日」の07年12月7日号には山下さんのこんなコメントが載っている。

「友達からは『テレビがオマエを犯人みたいに報道しておるぞ』と言われた(中略)自分でテレビを見ても『犯人扱い』されとんのは感じるから。オレを知っとる人はわかってくれとうけど、他人なら『犯人ちゃうんか』と感じるような報道やと思う」

ネットでも山下さんの実名を挙げて犯人と名指しする書き込みが横行。タレントの星野奈津子さん(20)も07年11月19日付けでブログに書き、事務所から1年の芸能活動休止処分を受けてしまった。

そうしたテレビ報道の中でも山下さんが怒りを露にしているのがTBS系の「朝ズバッ!」の司会、みのもんたさんなのだという。先の「週刊朝日」によると、山下さん夫妻が事件に気づいて警察に捜索願を提出する際、事前に電話で通報することなく、いきなり警察署に出向いたことについて、07年11月19日の放送で、みのさんは「不思議です」と発言。山下さんは同誌に、

「みのもんたさんに聞きたかった。オレが殺したんかと」

と話している。

「夕刊フジ」も07年11月29日付けで「朝ズバッ!」問題に触れ、「みのもんた『謝罪せず』」という見出しを掲げ、

「(川崎)容疑者逮捕を受けて山下さんが絶句したとの記事については、『ま、早く見つかるといいね』と話すにとどめた」

と書いた。つまり、女性タレントが「誤報」をブログに書いて謝罪、処罰されたのに、みのさんは何もしない、との批判記事だ。
以下略
2007年11月29日J-castニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3409210/




みのもんた涙…次男逮捕の代償は「5億円」! 巨額年収吹き飛ぶ危機

当面は報道2番組の自粛で、事件の推移を見守る構えだが、全4番組のレギュラーが消滅した場合、失うギャラはどのくらいなのか。

 テレビ関係者は「2番組合わせて毎月1000万円、年間1億2000万円前後」と話すが、もっと高いという見方もある。

 芸能評論家の肥留間正明氏は、「かつて、みのさんのギャラは1回の番組出演で300万円といわれていたことがある。TBSの場合、月間1000万円では収まらないだろう。もし今も300万円ならば週5日出演で1500万円、月に6000万円。年間では7億円以上になる」と推測。テレビ不況でギャラが下がったことを加味しても、「3億円はあるはず。全番組を合わせると、年収5億円は下らないのでは?」(肥留間氏)。
2013.09.14 zakzak抜粋




みのもんたは国民共有の財産である公共電波を利用して高収入を得ている公人で、不祥事を繰り返しているみのもんたには報道に携わる資格がありません。

みのもんたは引退しろ!


人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html






img_821449_38147408_0.jpg


空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html


5年後に迫る平昌冬季五輪 韓国で「開催権を返上すべき」との声も

2018年に韓国江原道で開催される平昌冬季五輪が、開催危機に陥っている。平昌五輪のメイン会場となるアルペンシアリゾートが多額が負債を抱え、売却する必要があるとの声が上がっているためだ。一部からは、五輪の開催権を「返上すべき」との意見もある。

アルペンシア非常対策委員会と江原道議会の企画行政委員会は10日、江原道庁でアルペンシアの経営正常化に向けた懇談会を行った。

懇談会に出席した江原道のバン・スンイル議員は、「アルペンシアはリゾート向けの空間というより、ビジネスのための場所として建設された。これは収益を生み出しにくい構造だ。これ以上手遅れになる前に、企業に売却する必要がある」との考えを述べた。

クァク・ヨンスン議員も、「今のアルペンシアが経営正常化するため、さまざまな方案を推進しているが効果はない。アルペンシアの赤字が大きくなる前に、赤字になっても1日も早く売却を進めるべきだ」とバン議員の意見に同調した。

このような意見に対し、非常対策委員のイ・ジョンギュン委員長は、「売却には同意するが、直ちに売却するのではなく経営再建に向けて力を注ぐべきだ」とし、「政府がアルペンシアを買い入れれば、残りの負債は6000億ウォンとなり経営は正常化する」と主張した。

アルペンシアリゾートは、冬季五輪を招致するために江原道が企画、建設したスキー場だ。1兆6835億ウォン(約1500億円)の工事費が投入されたが、このうち借入金は1兆889億ウォン、未償還額は9129億ウォンに上ることから、運営母体の江原道開発公社だけでなく、江原道も財政難に陥っている。

何とか経営を正常化したい江原道開発公社は、韓国政府にアルペンシアリゾート内のスポーツパーク(C地区)の経営引き継ぎを求めている。政府がスポーツパークの建設にかかる2711億ウォンで買い入れた場合、残りの負債は6000億ウォンと大幅に減り、経営再建の道筋がつくからだ。

しかし、政府としては江原道の例を許せば、今後、同様のケースが出る可能性があるとして難色を示している。

懇談会では、極論として冬季五輪の開催権「返上」を求める声も上がったという。5年後に迫る平昌五輪は果たして無事に開催できるのだろうか。
韓フルタイム 2013年09月13日
http://news.livedoor.com/article/detail/8064037/




>2018年に韓国江原道で開催される平昌冬季五輪が、開催危機に陥っている。平昌五輪のメイン会場となるアルペンシアリゾートが多額が負債を抱え、売却する必要があるとの声が上がっているためだ。

韓国はIOCに嘘をついたのか!

9月10日、IOC委員会の総会で、平昌冬季五輪開催に向けた準備状況が報告されましたが、IOC側は「準備状況は満足できる水準だ」と述べました。


平昌冬季五輪組織委 IOCで準備状況報告

韓国の平昌(ピョンチャン)で開かれる2018年冬季オリンピック大会の組織委員会は9日、アルゼンチンのブエノスアイレスで開かれたIOC=国際オリンピック委員会の総会で、開催に向けた準備状況を報告しました。

この中で、組織委員会の金振兟(キム・ジンソン)委員長は、平昌オリンピックがビジョンとして掲げる「ニュー・ホライズンズ(New Horizons)」について、欧米に比べて比較的弱いアジアの冬季スポーツを発展させることなどを目指すものと説明し、「文化・環境・平和のオリンピックを実現したい」と強調しました。

また、金委員長は、競技場の建設状況や宿泊施設など、開催に向けた準備状況について詳しく説明しました。

これに対し、IOC側からは、朴槿恵(パク・クネ)大統領が韓国政府として平昌冬季オリンピックの成功に向けて支援すると述べたことにふれながら、「準備状況は満足できる水準だ」と述べました。
2013-09-10KBS




>何とか経営を正常化したい江原道開発公社は、韓国政府にアルペンシアリゾート内のスポーツパーク(C地区)の経営引き継ぎを求めている。

韓国政府は平昌冬季五輪招致で、高速鉄道建設の約束を反故にしたので信用できません。

韓国の招致委はIOC総会において、メイン空港の仁川から平昌まで「高速鉄道で仁川から68分で会場に着く」と説明し、誘致に成功しました。

しかし五輪招致後に韓国では、仁川~平昌の高速鉄道建設に約6700億円がかかり、五輪終了後は客が減り採算が取れないことが問題になりました。

韓国政府は、「建設計画は初めからなく、招致委が政府との協議もなく発表した」と主張しました。

平昌五輪組織委は、「招致申請ファイルに記載した計画自体が、既存の鉄道網を一部利用することになっているため、当初の計画から変更はない」と主張しています。

しかし、既存の鉄道網を利用したら最低でも93分はかかることになり、これでは五輪招致詐欺です。


日々ご訪問を頂いているブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」一部転載。


韓国・平昌が争ったドイツ・ミュンヘンなどと比較すれば、韓国が五輪招致のために悪質な買収工作をしたことは、明らかだ。

img_821449_38147408_7.jpg

ドイツ・ミュンヘン(韓国・平昌のライバル候補地だった)

img_821449_38147408_8.jpg

フランス・アヌシー(韓国・平昌のライバル候補地だった)

img_821449_38147408_9.jpg

韓国・平昌(日本の5流スキー場レベルであり、上記2候補地に勝ったのだから、韓国がIOC委員に対して買収や脅迫などをしたことは明白だ)

img_821449_38147408_10.jpg

平昌オリンピックのスキージャンプ台!
高さが足りずに、鉄筋の塔を付け足している!

2018年冬季五輪開催地決定は間違っていたのであり、韓国は、雪ない・金ない・技術ないとの平昌五輪開催権を「返上」するべきです。

平昌の年間降雪量は250cmと少なく、札幌の半分以下しかないので、暖冬では雪が積もらない可能性が高く、人工降雪機を使っても競技に最適な積雪量になるかわかりません。

韓国とはスキー文化がほとんどない国なので、アルペンスキーやボブスレー・リュージュなどの競技に必要な会場や施設が十分にありません。

韓国はスキーなどの競技に必要なノウハウがないために、コースの設計も韓国独自ではできず、日本に会場や施設の建設費と技術の援助を要求してくるでしょう。

9月10日に共同通信は、「JOCの竹田恒和会長とKOCの金正幸会長は韓平昌冬季五輪と東京夏季五輪の成功に向け、全面的に協力することで合意した。」と報道しました。



【関連記事】

日韓が五輪で「全面協力」の報道

竹田JOC会長の長男の竹田恒泰氏は、12日夜に出演したニコニコ生放送「日本のソボクなギモン第46回」内において、父に電話で聞いた話として一連の報道についての見解を述べました。


【動画】

【五輪】「日韓で全面的に協力」報道について、竹田恒泰が語る|竹田恒泰チャンネルhttp://www.nicovideo.jp/watch/1379068816?via=thumb_watch

日本と韓国の国家間は今、対立関係にあります。首脳会談ができないんだから、まともな外交ができる状態ではない。ところがオリンピック委員会というのは国際機構なんです。国家と国家は利害関係が対立して仲が悪いですけど、JOCとKOCはスポーツを行う組織ですから敵対関係ではないんですね。

JOCとしてはどこで開催されるオリンピックも成功させなくてはいけない。ですから会長同士が会えば当然「両方とも成功させましょう」という話になる。韓国のオリンピックにも日本は選手団を送るわけだからね。

オリンピックって4年に1回しかないでしょ。選手にとっては人生に1回きりのチャンスだったりするわけです。だから当然「ちゃんとしたコンディションでやってくれよ」と言いたいわけです。だから長野や札幌オリンピックの時の運営ノウハウを与えたりとか、成功させるためのやりとりは当然のことなんです。

ジャンプ台を日本が建設するとか巨額の資金を提供するとか、そんな権限がJOCにあるわけがない。だからあくまでもスポーツの範囲の話です。




韓国はスポーツに政治を持ち込んでいるので、JOCはJFA(日本サッカー協会)と同じで愚かな考え方ですが、日本が韓国に対して資金援助をすることについては一蹴しました。

韓国政府が日本政府に対して平昌冬季五輪関連の資金援助を要請した場合、日本政府側の交渉責任者は下村文部科学大臣になりました。



五輪相に下村文科相を任命

安倍総理大臣は、2020年のオリンピックとパラリンピックの東京開催が決まったことを受けて、大会の成功に向けた閣内の体制を強化するため、13日付で、下村文部科学大臣を、新たに「東京オリンピック・パラリンピック担当大臣」に任命しました。
以下略
9月13日 NHK




安倍総理の下村大臣「東京オリンピック・パラリンピック担当大臣」任命は、下村大臣に抗議したことのある韓国政府には嫌な任命でしょう。

7月28日、ソウルで行われたサッカー東アジアカップの日韓戦で、韓国のサポーターが「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた巨大な横断幕などを掲げました。


下村文科大臣は30日、閣議後の記者会見で「こういうことは国の民度が問われることだと思うし、韓国の国民にもフェアな形で試合ができるよう今後に期待したい」と述べました。


img_821449_38147408_16.jpg

文科相の「民度」発言に「無礼」と韓国

サッカー東アジア・カップ男子日韓戦で韓国応援団が歴史問題で日本を非難する横断幕を掲げ、下村博文文部科学相が「民度が問われる」などと発言したことに対し、韓国外務省は30日夜、「わが国民に無礼な発言をしたことに対し、極めて遺憾に思う」と表明した。

 韓国外務省は「当局者論評」として発表した。同省の抗議としては最もレベルの低いものだが、横断幕問題で日本からの批判に対し、初めて反論した。
2013.7.30産経新聞



フランスの週刊紙カナール・アンシェネは11日付の紙面で、2020年夏季五輪開催地に東京が選ばれたことと、福島第1原発での汚染水漏れを関連づけ、腕や脚が3本ある力士などを描いた風刺画を掲載しました。

img_821449_38147408_17.jpg

手や脚が3本ある力士の格好をしたやせた男2人が土俵上で向かい合い、審判席には防護服を着た人物が座り、リポーターが「素晴らしい。福島のおかげで相撲が五輪競技になった」と実況。

img_821449_38147408_18.jpg

放射線量測定器のような機器を持った防護服姿の2人がプールサイドに立ち、「20年五輪開催地の日本、プールはもう福島に建設済み」などと説明書きがある。


官房長官:腕3本ある力士の風刺画を掲載仏紙に抗議

 菅義偉官房長官は12日の記者会見で、フランスの週刊紙が2020年東京五輪と東京電力福島第1原発の汚染水漏れを関連づけ、腕や脚が3本ある力士などを描いた風刺画を掲載したことについて「不適切な報道で大変遺憾だ」と述べ、在フランス日本大使館を通じ同紙に抗議する意向を示した。

 同時に「東日本大震災で被災した方々を傷つけ、汚染水問題に誤った印象を与える。外務省には状況をしっかり説明し、日本への不適切な報道がないよう対応を指示している」と強調した。
毎日新聞 2013年09月12日




政府は韓国にも抗議するべきで、韓国人は東京五輪開催決定直後も東京五輪を「放射能五輪」などと侮辱しています。

img_821449_38147408_2.jpg

韓国は、2018平昌オリンピックの公式ポスターの地図に、朝鮮半島を大きくして日本列島を覆い隠している地図を掲載しました。


img_821449_38147408_5.jpg

韓国から資金援助要請がきても、安倍総理・ 下村 東京五輪担当大臣は一蹴するべきです。

韓国は五輪開催権を返上しろ!


と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓


人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html





img_1141145_38144998_0.jpg

雪がないニダ!平昌ウンコリンピック!


空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html




【新・悪韓論】東京より放射線量が多いソウル いつもの日本非難の鉄面皮

そもそもが「ディスカウント・ジャパン」(=国際社会で日本を貶める)運動の一環なのだが、2020年夏季五輪の開催地を決める国際オリンピック委員会(IOC)総会に向けた、韓国の工作は執拗だった。そして、ウルトラCかDかとばかりに出してきたのが、「放射能がいっぱいで、危ない国・日本」のキャンペーンだった。

 それまでは“民間の運動”の形だったが、最後は韓国政府も「福島周辺8県からの水産物輸入禁止」という緊急措置を発表することで、運動の隊列に加わった。

 それでも「東京開催」に決まったことは“よし”として、韓国や中国から攻められると、日本の関係者が防戦一方になるのはなぜか。

 今回だって、絶好のカウンターパンチはいくらでも見舞えた。

 例えば、大気中の放射性物質量は、東京よりソウルの方が2倍以上も多いのだ。

 聯合ニュースは先月7日、駐日韓国大使館のホームページにあった文言として「東京の放射線量は時間あたり0・034~0・052マイクロシーベルトで、同日のソウル(0・108~0・154マイクロシーベルト)より低かった」と報じている。

 それとの因果関係は分からないが、「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」(中央日報12年11月2日)という事実がある。

 「鬱陵島(ウルルンド)の南方海域に核廃棄物を大量に投棄したのはどこの国か」

 「放射能がいっぱいで、危ない国とは韓国のことではないか。18年の平昌(ピョンチャン)冬季五輪を返上すべきではないのか」

 日本の外務省当局者は、外国人記者向けブリーフの席で、このぐらい言うべきだったのではないか(いや、これからでもいい)。

 平昌五輪と放射能の関係では、さらに恐ろしいニュースがある。

 「環境省の国立環境科学院は、11年と12年の冬に全国の住宅7885戸の室内でラドン濃度を測定したところ、1752戸(22・2%)で環境基準を上回るラドンが検出されたと25日発表した。韓国のラドン環境基準は、米国と同じく大気1立方メートルあたり148ベクレルだ。ラドンの環境基準超過率は、花崗(かこう)岩地帯が比較的多い江原道(カンウォンド)が42・0%(調査対象424戸のうち178戸)と最も高かった」(朝鮮日報13年1月25日)

 ラドンは花崗岩の風化により生じる放射性物質であり、濃度によっては肺がんの原因になる。平昌五輪の主会場は江原道だ。

 こんな重大な問題を抱えながら、平気で「放射能がいっぱいで、危ない国・日本」と叫べる鉄面皮の国があることを知っておくべきだ。「ディスカウント・ジャパン」運動が、これで終わったのではないことにも留意が必要だ。
2013.09.12zakzak




>それまでは“民間の運動”の形だったが、最後は韓国政府も「福島周辺8県からの水産物輸入禁止」という緊急措置を発表することで、運動の隊列に加わった。


日本は、水産物の放射性物質の基準値で安全性を重視しており、韓国を含む世界各国に安全性が証明された水産物だけを輸出しています。

img_1141145_38144998_13.jpg


それなのに韓国政府は、福島第1原発汚染水漏洩問題を受け、福島など8つの県からの水産物の輸入を全面禁止すると発表しました。

img_1141145_38144998_18.jpg

9月6日、菅義偉官房長官は記者会見で、韓国政府の8県の水産物輸入全面禁止発表について、「科学的根拠に基づいて対応してほしい」と述べました。


9月11日、韓国の海洋水産相は国会での答弁で、「科学的観点から言えば、現時点で特に問題はない」と開き直っています。



「科学的観点では問題ない」日本産水産物の輸入規制で=韓国

東京電力福島第1原子力発電所の汚染水漏れ問題を受け、韓国政府が福島など8県からの水産物の輸入を全面禁止したことに関連し、韓国の尹珍淑海洋水産相は11日、国会での答弁で、「科学的観点から言えば、現時点で特に問題はないと思う」と述べた。朝鮮日報(電子版)が伝えた。

  尹海洋水産相は野党・民主党の議員が「国民の不安感を払拭(ふっしょく)するためには、画期的な対策が必要ではないか」と日本産の水産物に対する輸入禁止措置の拡大を求めたのに対し、「8県の水産物以外についても、放射性物質が微量でも検出されれば、汚染度に関する証明書の提出を受けることになっている」として、現時点では規制強化の必要はないとの認識を示した。

  韓国では福島原発の汚染水問題をきっかけとして、「日本全国の水産物が危ない」との不安が消費者の間で高まっており、風評を悪用した詐欺事件まで起きている。

  韓国南部の蔚山海洋警察署は同日、「日本の原発事故で塩の価格が高騰する。今日本に塩を輸出すれば大もうけできる」などと漁民をだまし、品質検査を経ていない塩を流通させたとして、元国会議員2人を在宅のまま取り調べていることを明らかにした。
2013/09/12サーチナ




>例えば、大気中の放射性物質量は、東京よりソウルの方が2倍以上も多いのだ。

放射性物質量が東京より高いのはソウルだけではなく、その原因は核廃棄物の遺棄だけではありません。

韓国は原子炉の故障が相次いで起きていますが、原発から放射性物質が漏洩している事を韓国政府が隠蔽している可能性があります。


日々ご訪問を頂いているブログ「反日研究倶楽部」一部抜粋。


▼2011年、震災後に計測した韓国ソウルの放射線量である。仙台や東京よりもはるかに高い数値だ。

img_1141145_38144998_3.jpg


参考
イギリス   0.080μSv/h (ソース:英国立放射線観測ネットワーク兼緊急応答システム)
ニューヨーク 0.095μSv/h (ソース:バッググラウンド・ラディエーション・サーベイ)
シンガポール 0.090μSv/h (ソース:シンガポール国立環境庁)
ローマ    0.250μSv/h (ソース:伊国営放送)
香港     0.140μSv/h (ソース:香港天文台)
ソウル    3.000μSv/h (ソース:伊国営放送)


『安全に問題はない』として事実を隠蔽しているのが韓国だ。

▼2013年7月4日に計測されたもの。

img_1141145_38144998_4.jpg

地名
139・・・慶尚道
156・・・全羅道
88・・・済州島
115・・・ソウル

韓国の年間平均放射線レベル:50~300 nSv


韓国は日本の水産物を危険視するだけで、自国の貝や海藻などからIAEAが定める勧告値よりも高い放射性物質が検出されたことを問題視していません。

朝鮮半島海域の貝類から放射性物質、核実験の塵が影響か=韓国

韓国原子力技術院(KINS)は22日、2010年4月に江原道の江陵、全羅南道の麗水、全羅北道の群山海域で採取した貝類を分析した結果、核分裂で生成される放射性物質が検出されたと発表した。検出された放射能物質プルトニウムの濃縮係数は、国際原子力機構(IAEA)が定める勧告値より最大2.11倍高かった。複数の韓国メディアが伝えた。

 濃縮係数は、海水中の放射性物質が、貝や海藻など生物に取り込まれ蓄積された濃度を示す。貝類から検出されたプルトニウム濃縮係数の平均値は2813で、IAEAの勧告値<3000>を下回ったが、江陵近海で採取した貝は6341に達した。

 海草類からは放射性物質ストロンチウム90が検出された。濃縮係数の平均値は14でIAEAの勧告値<10>よりも高く、江陵近海のわかめは17、仁川近海のわかめは10だった。2005―09年の平均値も15で勧告値を超えていた。
2011年03月24日サーチナ抜粋


http://news.livedoor.com/article/detail/5437643/


>それとの因果関係は分からないが、「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」(中央日報12年11月2日)という事実がある。

韓国人女性には「甲状腺がん」を患った者が急増しており、発生頻度は日本の14倍に達しています。

韓国女性は甲状腺がん日本の14倍、その理由が…

主婦のキムさん(43)は2カ月前に甲状腺がんの手術をした。もしかしたらと思って近くの病院で超音波検査を受けてからだ。彼女は「このごろ友人に会うと甲状腺がんの検査を受けてみたらと薦める」と話した。キムさんだけではない。甲状腺がんは韓国人女性が最も多くかかるがん1位になった。10万人当り59.5人(2008年基準)がかかるほど発生頻度が高い。これは日本の14倍達する。甲状腺がん入院患者数は昨年4万6549人で10年間に9倍増えた。

ユン委員は「さらに大きな問題はなぜ甲状腺がんが急増しているのかなどに対する正確な理由を政府もわからないという点」としながら「そうするうちにどのように1次医療機関のシステムを改善するのかに対する答えも出てこない」と指摘した。
2012年11月02日中央日報抜粋




>平昌五輪と放射能の関係では、さらに恐ろしいニュースがある

恐ろしいニュースは他にもあります。

平昌の年間降雪量は250cmと少なく、札幌の半分以下しかないので、暖冬では雪が積もらない可能性が高く、人工降雪機を使っても競技に最適な積雪量になるかわかりません。

韓国とはスキー文化がほとんどない国なので、アルペンスキーやボブスレー・リュージュなどの競技に必要な会場や施設が十分にありません。

五輪は1つの都市で行なうのが原則ですが、韓国の足元を見透かすように北朝鮮が平昌五輪の共同開催を提案しているようです。



北朝鮮、韓国平昌五輪の共同開催を提案

img_1141145_38144998_20.jpg

[アンカー]
北朝鮮が最近総力を挙げて建設中の北朝鮮の初の大規模なスキー場建設現場を日本のメディアに公開しました。来月10日に予定さ完成のために大規模な人員を投入するなど、人海戦術を展開している北朝鮮は、2018年平昌冬季五輪の共同開催を内心期待しているようです。東京からパク・チョルウォン特派員が報道します。

[記者]
平壌から車で2時間半の距離にある高速道路上の道路標識が目を奪われます。
スキー場が近くにあることを示す絵文字で作られた道路標識で、北朝鮮では
一般的ではない様子です。

金正恩第1書記が最近の3ヶ月の間に二回も訪問するなど大きな関心を見せた
マシクリョンスキー場の現場を北朝鮮が日本のメディアに公開しました。スキー場には、観光客が泊まることができるホテルも見た目をオフにして完成を待っています。

来月10日に完成を目標としていて、ほぼ万人に近い人材を投入する、いわゆる人海戦術で余念がないようである。日本のTBSは北朝鮮の大規模なスキー場建設推進の背景に2018年韓国平昌で開催される冬季オリンピックを挙げました。

北朝鮮ニュースに精通した消息筋を引用したTBSは、北朝鮮がマシクリョンを国際的レベルのスキー場に整備し韓国平昌オリンピックを共同開催する狙いが窺われると分析しました。
東京からYTNパク・チョルウォンです。
韓国YTN放送(韓国語)2013/9/5
http://www.ytn.co.kr/_ln/0104_201309050455111421



金正恩第一書記は大規模なスキー場建設を推進しており、このスキー場を平昌五輪のスキー競技会場として提供することで、韓国との共同開催を狙っています。

img_1141145_38144998_7.jpg

img_1141145_38144998_8.jpg

img_1141145_38144998_9.jpg

img_1141145_38144998_10.jpg


北朝鮮は、平昌五輪共同開催により外貨を獲得することを狙っており、対北経済制裁を強めなければならない日本の国益に反します。

平昌五輪は雪ない・金ない・技術ないが問題なのに、主会場の江原道では環境基準を上回るラドンが検出されています。


韓国は冬季五輪開催を辞退しろ!


人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html





img_1203798_38142381_1.jpg


空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。

人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html



「高校時代は万引きグループに!?」次男が窃盗未遂容疑のみのもんたが芸能界引退危機

タレントのみのもんたの次男で、日本テレビ社員の御法川(みのりかわ)雄斗容疑者(31)が11日、不正に入手した他人名義のキャッシュカードで現金を引き出そうとしたとして、窃盗未遂容疑で逮捕された。本人は容疑を否認しているという。

 カードは先月13日、40代男性が路上で酒に酔って寝ていたところ、かばんごと盗まれたものと見られている。かばんは現場近くに捨てられ、同日午前1時10分頃、そこから数十メートル離れた東京都港区内のコンビニの防犯カメラに、ATMから現金を引き出そうとする御法川容疑者の姿が。しかし暗証番号が分からず、引き出せなかったという。

 これを受け、父親のみのは11日、「非常に驚いております。次男が世間をお騒がせしていることについて、父親としては申し訳ない気持ちでおります。今後も捜査の推移を見守ってまいりたいと思います」と直筆でコメントを発表。関係者によれば、現在のところ、会見の予定はないという。

 また、日本テレビ総合広報部は、「社員が逮捕されたことは誠に遺憾。事実や経緯の詳細が明らかになり次第、厳正に対処する」とコメントした。 

 実は雄斗容疑者は、かつて学生時代の“手癖の悪さ”が報じられたことがある。10年以上前の記事によれば、有名大学の付属高校に通っていた雄斗容疑者は、万引きグループに所属。キャンパス内の生協で万引き現場を押さえられ、停学処分を受けたこともあるという。

 万引きグループに所属した原因は、みのとの親子関係の悪さにあるとしており、ことあるごとに父親に反発していた当時の雄斗容疑者は、万引きグループのひとりから「お前は有名人の息子だから、悪いことできないだろ」とからかわれ、「あんなクソオヤジ、関係ねえ!」と思わずグループに入ってしまったと報じられた。

 みのといえば、『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系)生放送中に共演者の体を触ったとして、セクハラ疑惑が騒がれている真っ最中。バツが悪いのか、はたまた謹慎か、本人は今月9日から1週間に及ぶ“今夏2度目”の夏休みを取っているが、次男逮捕のニュースが駆け巡ると、ネット上では、みのの夏休みに対し「逮捕のタイミングに合わせた?」「今週、逮捕されることを知っていたのでは?」との臆測が飛び交っている。

「昔から“セクハラ常習犯”と言われているみのさんですが、これまでは『視聴率を持ってるから』という一点で、長年黙殺されてきた。しかし、息子の逮捕ともなれば、タレントとしてのイメージダウンは確実。『朝ズバ』降板だけでなく、芸能界から干される可能性も否定できません」(芸能記者)

 セクハラ疑惑に続き、息子の逮捕というダブルパンチで、窮地に追い込まれているみの。70歳の古希を目前にして、いよいよ年貢の納め時といったところだろうか?
2013.09.11日刊サイゾー




>タレントのみのもんたの次男で、日本テレビ社員の御法川(みのりかわ)雄斗容疑者(31)が11日、不正に入手した他人名義のキャッシュカードで現金を引き出そうとしたとして、窃盗未遂容疑で逮捕された


『みのもんたの朝ズバッ!』の司会を務めているみのもんたは、なぜか今夏2度目となる夏休みをとっており、『朝ズバッ!』に出演していません。



82:名無しさん@恐縮です:2013/09/11(水) 14:14
みのさん、逃亡休暇ですか?

111:名無しさん@恐縮です:2013/09/11(水) 14:17
しかしタイミング良く夏休み入れたよね

151:名無しさん@恐縮です:2013/09/11(水) 14:20
>>111
夏休みを入れざるを得なかったのかもw
フェードアウト目的と捉えられなくもないなww

みのもんたの年収は1億円以上と言われていますが、みのもんたは国民共有の財産である公共の電波を利用して高収入を得ている公人です。

河本準一の母親生活保護不正受給問題の際、自民党の世耕弘成参院議員は「国民の財産である電波を使用して高額の収入を得ている以上は、特権を認められた一種の公人」と述べました。


【関連記事】

河本準一の母親生活保護不正受給疑惑
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36562495.html

みのもんた(本名:御法川法男)は、2002年に長男の御法川隼斗をTBSに入社させ、2005年に次男の御法川雄斗を日本テレビに入社させています。

そのTBSと日本テレビは、御法川雄斗容疑者がみのもんたの次男ということをテロップでふせて報道したそうです。


▼テロップに「みのもんたの息子」あり。

img_1203798_38142381_11.jpg

NHK

img_1203798_38142381_12.jpg

テレ朝

img_1203798_38142381_13.jpg

フジテレビ

▼テロップに「みのもんたの息子」なし。

img_1203798_38142381_13.jpg

日テレ

img_1203798_38142381_14.jpg

TBS

画像はブログ「メイド・イン・ジャパン!」より。


そして、今朝の『みのもんたの朝ズバッ!』は、みのもんたの次男が窃盗未遂容疑で逮捕されたことについて、みのもんたのコメントを読み上げただけです。


img_1203798_38142381_3.jpg

各社様へ
みのもんた
非常に驚いております。
次男が世間をお騒がせしていることについて、
父親として申し訳ない気持ちでおります。
今後も捜査の推移を見守ってまいりたいと思います。
2013年9月11日 15:45

>カードは先月13日、40代男性が路上で酒に酔って寝ていたところ、かばんごと盗まれたものと見られている。

警視庁によると、男性を保護しようとした愛宕署員が走り去る男を目撃し、男性の財布がなくなっていたことから周辺を調べたところ、男と服装などの特徴が似た御法川雄斗がいたため任意同行しています。

その際、御法川雄斗が「自分の財布をなくしたので捜していた。その時に(男性会社員の)持ち物を見たかもしれないが、何も盗んでいない」と話したため、警視庁は捜査していました。

つまり、みのもんたは1ヶ月前から次男の窃盗未遂容疑があるのに、『みのもんたの朝ズバッ!』に出演を続け、数々の犯罪事件を非難してきたのです。


>実は雄斗容疑者は、かつて学生時代の“手癖の悪さ”が報じられたことがある。10年以上前の記事によれば、有名大学の付属高校に通っていた雄斗容疑者は、万引きグループに所属。

TBSに入社した長男の御法川隼斗の評判が悪いことは有名で、次男の御法川雄斗の集団万引き事件の時も、当初は長男が事件を起こしたと疑われていました。



みのもんたの長男でTBSにコネ入社した御法川隼斗


息子の不祥事で分かったみのもんたの「おもいッきり」悪い評判の周辺事情

▼みのもんたの息子が起こした「不祥事」

一部抜粋

「あの、みのもんたの息子が逮捕されたらしい」

こんな情報がマスコミの間を駆け巡ったのは、昨年終わりから今年の初めにかけてのことだった。

「12月18日の夜、新聞社の横浜支局に一斉にタレコミがあったんです。みのには慶応大学1年生の長男と附属高校に通う次男がいるんですが、長男のほうが事件を起こし、自宅の側の逗子署に逮捕されたというんですね。しかも容疑は強盗未遂や覚醒剤不法所持といった説が乱れ飛んでいました」(週刊誌記者)

だがそれから2ヵ月以上を経過した現在、この一件はわずかに『週刊新潮』が「怪情報」と称して小さなコラムで取り上げただけで、他ではまったくといっていいほど活字にはなっていない。「マスコミの取材に対し、みのサイドはもちろん、逗子署側もそういった事実はない』と噂を杏定。しかも、途中から日本テレビの広報までが出てきて、12月a日にみの本人から事情壊取したが、事実無根とのことだった』と懸命に打ち消しをはかったため、どこの社もそれ以上追及しなくなってしまったんです」(前出・週刊誌記者)

とすると、この情報はやはりガセだったのだろうか。いや、実をいうとそうではない。改めて取材をしてみると、たしかに、みのもんたの息子はある「不祥事」を起こしていたのである。ただし、それは大学生の長男ではなく、高校生の次男が起こしたものだった。

横浜市日吉にある慶応大学のキャンパス。その周辺を聞き込み取材していると、みのの次男と同じ附属高校に通う男子生徒がこう口を開いたのである。

「ああ、Yのことだろう。なんでも盗みをして捕まったらしいね。停学処分になって学校の掲示板にも張り出されていたよ」

さらに他の級友たちにも取材をしてみると、次々に詳細が明らかになった。

みのの次男が盗みを働いていたのは慶応大学内にある生協。同生協では昨年来、頻繁に万引き事件が起きており、警戒にあたっていたのだが、11月頃になってその犯行現場を押さえたところ、現役の附属高校生による万引きグループの存在が明らかになったのだという。

「ようするに、Yはそのメンバーのひとりだったんだよ。11月に現行犯で捕まったヤツがYの名前を喋ったので、わかっちやったらしいね」(附属高校の級友のひとり)

とくに問題を抱えているのが、慶応大学に通っている長男Hだという。前出の適刊誌記者が語る。

「この長男はもともと地元では名うての『ワル』で、とかく噂のあるドラ息子。今回の一件で当初、次男ではなく長男の名前があがったのも、強盗未遂や覚露剤不法所持なんていう噂が流れたのもそのせいなんですよ」

実際、地元や大学周辺の取材をしてみると、この長男、横須賀で活躍するチーマーの一員らしいことがわかった。しかも、このチーム、地元ではやたら評判の悪い集団で、暴行やクスリなど様々な噂が囁かれている。

「Hが作っているアメフトのサークルのメンパーが母体になっているグルーブで、みんなガタイもよくて、横浜や横須賀を荒らし回ってるよ。Hはそのリーダー的存在で、金も湯水のように使っているね。『クソオヤジの金なんだから、いくらでも使ってくれ!』っていうのが口癖で、やはり父親とはうまくいってないみたいだね」(地元のHの友人)


http://uwasanoshinso.tripod.com/mino-monta.htm


【みのもんた豪邸】


みのの妻で、隼斗雄斗の母、御法川靖子さんは昨年亡くなった。
現在、鎌倉の17億豪邸にはみのが一人で住んでいるという。

img_1203798_38142381_16.jpg

img_1203798_38142381_17.jpg

img_1203798_38142381_19.jpg

他にも都内、逗子など3軒の豪邸を保有する御法川家。


>セクハラ疑惑に続き、息子の逮捕というダブルパンチで、窮地に追い込まれているみの。70歳の古希を目前にして、いよいよ年貢の納め時といったところだろうか?

8月30日放送の『みのもんたの朝ズバッ!』で、みのもんたがCM明けに女子アナウンサーの腰から尻のあたりを触っている映像が流れました。

セクハラ疑惑報道を受け、TBSとみのもんたは「セクハラではない」と、セクハラ疑惑を否定しました。
しかし、TBSの人妻アナウンサー(夫はTBS社員)山田愛里など、みのもんたの「セクハラ」は有名なことです。



■みのもんた「朝ズバッ!」セクハラ騒動■

2006年 TBSアナウンサーの山田愛里、みのもんたからの執拗な­セクハラ被害に耐えかね「朝ズバッ!」降板。

2007年 TBSアナウンサー水野真由美、入社6か月後に「朝ズバッ!」担当を6か月やったあと1年以上休業。

2012年 TBSアナウンサー高畑百合子の「セクハラ!」という声が「朝ズバ­ッ!」生放送中に流れた。

2013年 TBSアナウンサー吉田明世が「朝ズバッ!」生放送中、みのもん­たからセクハラを受け困惑の表情で手を払い除­けた。←New!

【関連記事】

みのもんた「生セクハラ」?茶の間に流れる
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/38108090.html

民放各局は著名人の子弟を「コネ入社」させ、「在日外国人枠」や「創価学会枠」で社員を採用しているから不祥事を起こしているのです。

みのもんたは公人で逮捕された次男もテレビ局社員であり、公共の電波を使用しているTBSは『朝ズバッ!』を打ち切るべきです。


みのもんたは引退しろ!


人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html




img_821449_38139828_0.jpg




空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。

人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html


日韓が五輪で「全面協力」の報道、18年冬季と20年夏季 ネットでは「ふざけるな!」と大荒れ「祭り」に

日本と韓国が2018年に韓国の平昌(ピョンチャン)で開催される冬季五輪と、20年の東京オリンピックで成功に向け「全面協力」を行うと2013年9月10日に報道された。

ネットではこの報道に対し批判が渦巻いていて、掲示板「2ちゃんねる」では「ふざけるな!」「韓国に食い物にされるだけ!」などといった書き込みが大量にあふれ盛大な「祭り」に発展している。

冬季オリンピック2度開催の日本は韓国にノウハウを提供

共同通信などによれば、日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と韓国オリンピック委員会(KOC)の金正幸会長が13年9月9日にブエノスアイレスで会談し、18年の冬季五輪と20年の夏季五輪を成功させるため全面的に協力することで合意した、と報道した。日本は冬季オリンピックを2度開催しているためそのノウハウを韓国に提供。韓国は12年のロンドン五輪で日本の倍近い金メダルを獲得した実績があり、両国の選手の交流を進めることで日本選手の実力アップを図ることなどが狙いだと書いている。

両国の政治的関係がしっくりいっていない現状はあるが、スポーツは別で、むしろこうした協力は、

「両国の関係を好転させることができると確信する」

と韓国の金正幸会長が述べているのだ。

朝日新聞も同日付の社説で、五輪は「平和の祭典」だから外交関係が揺れる中国や韓国ともわだかまりなく交流できる雰囲気作りは欠かせないし、18年には平昌で冬季五輪があるからこの好機を逃さずに官民挙げての友好をめざしたい、と手を取り合って互いのオリンピックを成功させようと呼びかけている。

ところがネットでは、朝日新聞の社説とJOCとKOCの「全面協力」の記事について大反発が起こっていて、掲示板「2ちゃんねる」の「祭り」に発展。JOCや共同通信、東京都庁、文部科学省の電話番号やついったーアカウントを晒して「抗議をしよう」など大荒れの状況だ。

韓国では今も「東京五輪は中止させるべき」と言っていると反発

ネットには、

「日韓戦で日本人が韓国人から暴行受け続けている。今回も五輪招致で妨害受け、いままでの借金もかえさない連中に、なに媚売ってんだ!」
「韓国は東京五輪をボイコットするんじゃなかったの?あれだけ妨害活動しておいて、今でもクサしているじゃないか」
「竹田会長はバカですか?後ろからバットで殴ってきた国となに協力なの??」
「また金を融資してもらい、ほとぼりが冷めたら反日を繰り返すだけの連中。その前に仏像を返せ」

などといった書き込みが出ている。

また、東京オリンピック開催が決まった13年9月8日から韓国内で「東京五輪は中止させるべき」「世界各国にボイコットさせよう」などといった呼びかけが起こり、福島第一原発の汚染問題を皮肉った東京五輪を蔑むようなパロディポスターが作られているとネットで取りざたされ、いくつもの写真がアップされている。夏季オリンピック開催地の決定直前に韓国は、東京電力福島第1原発の汚染水漏洩問題を理由にし、日本の8県から水産物輸入を全面的に禁止すると発表したことなども、「全面協力」を否定する感情を生んでいるようだ。

もっとも韓国政府は東京開催の決定を受け、劉震竜(ユ・ジンリョン)文化体育観光相が下村博文文部科学相に祝電を送り、また、李丙ギ(イ・ビョンギ)駐日韓国大使も岸田文雄外相に五輪開催決定を祝うメッセージを送ったと報道されている。

2013/9/10 18:30 J-CASTニュース



>共同通信などによれば、日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と韓国オリンピック委員会(KOC)の金正幸会長が13年9月9日にブエノスアイレスで会談し、18年の冬季五輪と20年の夏季五輪を成功させるため全面的に協力することで合意した

韓国との全面的協力はあり得ない!

韓国人は東京五輪招致の妨害活動を展開し、韓国政府は福島など8県から水産物輸入全面禁止の嫌がらせを実施しました。


img_821449_38139828_13.jpg

韓国人は、東京五輪開催決定直後も「放射能五輪」と騒ぎ、「富士山が爆発してオリンピックはできなくなる」と願っています。

img_821449_38139828_14.jpg

韓国は天皇陛下に謝罪を要求して竹島や対馬の仏像を返さずに、韓国司法は二国間条約を反故にして出稼ぎ労働者への賠償を命じています。


韓国人は世界各国に対して、日本軍人相手の売春婦を日本軍性的奴隷と訴え、日本海を東海と呼称するように活動しています。


韓国は、ロンドン五輪で不法な政治的宣伝活動を行い、不当な「旭日旗」非難もしています。


このような韓国と協力しても日本が得られるものはなく、また日本による韓国支援になるだけです。

そもそも、韓国は平昌冬季五輪を招致したことが間違っていたのです。

平昌の年間降雪量は250cmと少なく、札幌の半分以下しかないので、暖冬では雪が積もらない可能性が高く、人工降雪機を使っても競技に最適な積雪量になるかわかりません。



韓国とはスキー文化がほとんどない国なので、アルペンスキーやボブスレー・リュージュなどの競技に必要な会場や施設が十分にありません。

韓国はスキーなどの競技に必要なノウハウがないために、コースの設計も韓国独自ではできず、日本に会場や施設の建設費と技術の援助を要求してくるでしょう。


【関連記事】

韓国は2018年冬季五輪開催を辞退しろ
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37214825.html

ただ、竹田恒和会長が韓国側と全面的協力で合意したという報道は、「共同通信」の飛ばし記事のようです。

9月10日付「共同通信」には、『竹田恒和会長は「全面的に協力することで合意した」と述べた。』とは書かれていません。


日韓、五輪成功へ全面協力 18年冬季と20年夏季

【ブエノスアイレス共同】日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と韓国オリンピック委員会(KOC)の金正幸会長は9日、ブエノスアイレスで会談し、韓国で開催される2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け、全面的に協力することで合意した。

日韓関係が冷え込む中、東京の五輪招致成功を機に新たな動きが生まれる可能性もある。両者は選手の交流も促進させる。

竹田会長は「両国の関係がしっくりいっていないときでも、スポーツは互いの理解を深めることに貢献できる」と述べた。
2013/09/10 共同通信



また、同日付の聯合ニュースは、『大韓体育会の会長の提案に対し、「竹田会長は努力すると述べた」とKOC側が伝えた。』と報道しています。


韓日がスポーツ協力強化へ 平昌・東京五輪成功に向け

【ソウル聯合ニュース】大韓体育会(KOC)の金正幸(キム・ジョンヘン)会長はアルゼンチン時間の9日、国際オリンピック委員会(IOC)総会が開かれた同国ブエノスアイレスで日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と会談し、スポーツを通じた両国の協力強化策を話し合った。


握手を交わす金会長(右)と竹田会長=(聯合ニュース)

 金会長は、韓国で開かれる2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け全面的に協力し、五輪精神による平和と和解を実現しようと提案した。

 ただ、金会長は東京五輪開催決定後に東京などで行われた「反韓・嫌韓デモ」に遺憾を表明し、これによって両国関係に支障が出たり五輪精神が傷つくことのないよう日本側の配慮を求めた。

 これについて竹田会長は、両国は政治的に難しい局面に置かれているが、両国のオリンピック委員会が協力し、政治、経済などの分野に活力を呼び込めるよう努力すると述べたとKOC側が伝えた。
2013/09/10 聯合ニュース



620:可愛い奥様:2013/09/10(火) 13:21:42.56
>>601の記事の件でJOCに凸しました

結論から言うと
「飛ばし記事!!!」
あり得ないとのこと。

我々は参加させていただく立場なので、互いに協力する、などと勝手に言う立場にない。

IOCに怒られてしまう。
会って話したことを、希望的に書いた記事。
共同通信(おそらく社会部)は、立場をわかっていない。もちろん内容を見て抗議する。

だそうです。
ついでに、「平昌が開催不能で、場所やお金を日本にたかっている、
という話を聞いているが、そんなことは可能なのか?」と聞いたら、

「不可能です。自国でできなかったら返上でしょう」だそうですよ。

あと韓国との試合や合宿をやってる競技があるけれど、
日本人選手を守ってくださるようお願いしました。

担当の方も、怒ってましたね~。

最後は、東京オリンピック開催お祝いと、プレゼンが素晴らしかったことの感謝を伝えました。


>「竹田会長はバカですか?後ろからバットで殴ってきた国となに協力なの??」


ネットの掲示板には、竹田恒和会長への非難の声が相次いでいます。


しかし、竹田会長が旧皇族竹田宮恒徳王の三男で今上陛下の再従兄弟だからと、反日勢力が便乗し旧皇族を非難しています。



837 :名無しさん@13周年:2013/09/10(火)
親韓:皇族 自民党 マスコミ

嫌韓:底辺ネトウヨ

JOC竹田会長は旧皇族

日韓W杯を実現したのも旧皇族の高円宮です

877 :名無しさん@13周年:2013/09/10(火)
元皇族だから当然普通の社会の事なんて疎いに決まってる。
韓国がどれだけ汚い人間なのか知らないからつけ込まれて当然。

売国竹田首にしろ


img_821449_38139828_20.jpg

竹田会長の息子、竹田恒泰氏「韓国なんて、どうでもいい国」「韓国とは付き合うな」

これまで「共同通信」は悪意に満ちた記事を配信しており、「麻生副総理ナチス憲法発言問題」の発端も「共同通信」でした。

7月29日に麻生副総理は、「憲法改正には冷静な議論が必要、喧噪の中で憲法を変えてはいけない。反面教師としてナチがあるじゃないか」という趣旨の発言をしました。


それを7月30日に「共同通信」は、『憲法改正でナチス引き合い』という意図的な印象操作をしたタイトルにして、全世界に向けて配信しました。


【関連記事】

朝日新聞が麻生財務相発言
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/38029846.html

8月2日放送の『みのもんたの朝ズバッ!』に麻生発言の火元である共同通信編集委員の柿崎明二が出演し、安倍政権を批判しました。

img_821449_38139828_2.jpg

柿崎明二
「安倍首相の侵略の定義は定まっていないという発言。そして今回の麻生発言。欧米では、戦後にイギリスやアメリカ、ソ連が作ってきた枠組みを日本は破壊して、これまでの歴史を変えようとする動きが始まっているのではという疑念が広がっています」


9月9日放送の『みのもんたの朝ズバッ!』に柿崎明二共同通信編集委員が出演し、IOC総会を生中継した支那の中央電視台の誤報を擁護しました。

9月9日
TBS
朝ズバ


818 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします sage 2013/09/09(月)
TBS、中国の誤報を持ち出して「近隣諸国と五輪はうまくやっていかないと成功しない
わざととか思っちゃだめでしょう」だって
近隣諸国に散々妨害してた国がありましたよねえ、
中国をダシにしてそちらへの非難も牽制ですか


井上アナ
「中国で大誤報

img_821449_38139828_3.jpg

中国国営の中央テレビはIOC総会の生中継をした際に
番組に出演した解説者が、東京は敗退したと誤った情報を伝えていました
また、国営通信の新華社もイスタンブール、2020年オリンピック開催獲得と
英語と中国語で速報していたという事なんです



新華社の誤報の為に、新聞数十万部を緊急回収した
書き直して再度印刷した、損失は莫大だーという風な事が言われているそうです

この一連の誤報については、落選して欲しいの主観が滲み出たのではないか


そんな事も言われてるそうですが、柿崎さんここはどう受け止めてます?」

img_821449_38139828_7.jpg

柿崎
「あのー、そこに限らず報道機関の誤報は…あるんですね
そこはそこで、反省して今後ないようにして欲しいんですけど
そこにですねー、こういうような思惑が入るっていうのは
ちょっと・・・もしあったとしてもこれ、証明できないですね


日本としては、近隣諸国と仲よくする中で迎えなきゃいけないんですね
こういう見方を、穿ってするっていうのは僕はー
日本としては慎むべきだなと思います
あったかどうか、知りませんよ!
あったから誤報するって、それも又ないんでですね
それはないような気がしますけど」

日々ご訪問を頂いているブログ「メイド・イン・ジャパン!」転載

JOCの竹田会長は共同通信の報道について、事実かどうか公式コメントを出すべきです。

韓国には協力ではなく倍返しを!



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html



img_1234982_38137215_0.jpg



空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。

人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html


フジTVは今年も「大逆風」か?「嫌いな局」投票で断トツ1位に

img_1234982_38137215_12.jpg


2013年こそは、と視聴率「トップ」奪回に燃えているはずのフジテレビ――だが、「受難」はまだまだ続きそうだ。J-CASTニュースが2013年1月9~16日、ウェブ上で実施したアンケートで、トップはトップでも「嫌いなキー局」の断トツトップを記録してしまった。

この調査では総計4715票の投票があったが、フジはなんと全体の3分の2に迫る62.7%を獲得した。ネット住民の「嫌フジ」はよく知られているが、まさかここまでとは……。
以下略
2013/1/20 J-CASTニュース



当ブログはJ-CASTニュースと同じ設問で「主要テレビ局、どこが一番嫌いですか?

のアンケートを実施していますが、9日時点でNHK(総合)がトップです。


主要テレビ局、どこが一番嫌いですか?
投票期間 : 2013年09月01日~無期限

1: NHK(総合)   645件 (59.8%)
2: NHK Eテレ(教育)  8件 (0.7%)
3: 日本テレビ     10件 (0.9%)
4: テレビ朝日     61件 (5.7%)
5: TBS       141件 (13.1%)
6: テレビ東京      2件 (0.2%)
7: フジテレビ     207件 (19.2%)
8: みんな好き      5件 (0.5%)

NHK(総合)に投票された方々のコメントで一番多いものは受信料に関するもので、次いで韓国に関するものです。

50歳代/男性/岐阜
受信料取って反日放送、ありえません

30歳代/女性/東京
公共放送なのに平然と偏向報道している

70歳代/男性/大阪
NHKは韓国に傾斜した報道が多いから嫌いです

60歳代/女性/愛知
ニュースがあまりにも韓国よりに偏っていて見ていて不快になる

NHKは教育(Eテレ)でも韓国に関する偏向報道をしています。

1月31日放送の『NHK高校講座世界史「朝鮮半島の20世紀」~開国から南北分断へ~』は、 朝鮮半島に関する講座ということで韓国人タレントのヒョンギが出演しました。

NHKは日韓併合について、韓国が捏造している数々の歴史を真実とし、番組視聴者、特に高校生に対して歴史的事実とは異なる反日洗脳報道をしました。


【関連記事】

「朝鮮半島の20世紀」~開国から南北分断へ~
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37576392.html

9月6日放送の『NHK高校講座世界史「朝鮮王朝」~日本との国交断絶~』では、当時の「対馬」を韓国領土と認識させる地図を用い、朝鮮が日本より先進地域という印象操作を行いました。


9月6日
Eテレ
高校講座世界史

458 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 2013/09/06(金)
9月6日、午後2時20分、NHK Eテレの
世界史「朝鮮王朝」で、朝鮮通信使
が日本に来るルートで対馬が韓国領土と同じ色になっていたぞ。
謝罪と弁償を。

img_1234982_38137215_21.jpg


ナレ「16世紀、海を渡って15万の兵が朝鮮半島に押し寄せてきた


1592年、日本を統一した豊臣秀吉が明を攻める為大軍を送り込んできたのだ
壬辰丁酉の倭乱

img_1234982_38137215_2.jpg

日本でいう、文禄・慶長の役だ
朝鮮王朝は明の援軍と共に、これを退けたが
朝鮮半島全土に渡って、大きな被害を受ける

img_1234982_38137215_3.jpg

国土は荒廃した多くの朝鮮の人々が捕虜として日本に連れ去られ
日本と朝鮮王朝の国交は断絶してしまった
そのわずか数年後、日本から意外な申し出があった
新しく将軍となった徳川家康が朝鮮王朝との和平を望んでいるというのだ」

img_1234982_38137215_4.jpg

女性
「秀吉の朝鮮出兵で国交が断絶してしまったんですね
でもその後、日本からの使者を送って欲しいという申し出
よく朝鮮半島の方は受け入れてくれたなーって
思うんですけど」

img_1234982_38137215_6.jpg

ヒョンギ
「その当時の朝鮮王朝の王様も複雑な気持ちだったんじゃないかなーと
思いますよね」



「この時、ハングル?文字も、この時にできたんですね」

ヒョンギ
「ハングルはですね、その王様が学者を呼んで研究させて作られた文字なんですよ」

「えー、なんていうか科学的に?
(ヒョンギ:そう)
合理的に作られた文字なんですね
(ヒョンギ:はーい)
それは誇りですよねー!
(ヒョンギ:ねー)」


「朝鮮半島の歴史もわかったし、日本との関係もよくわかりました
日本は江戸時代で鎖国だったけど、こんなに朝鮮半島の方と
交流してたんだなーって、びっくりしましたね」

ヒョンギ
「そうですよねー
日本と韓国を話する時に韓国でよく出る言葉が
遠くて近い国て言うんですよね
ただし、これからもっと接する事によって、交流して
もっと理解をすれば、遠くて近い国っていう言葉が
近くて仲よくなる国になるんじゃないかなと思いますよ」



「そうですよねー、こんなに近いしどんどんこう、お互い行き来して
コミュニケーションをして、どんどんこう、相互理解深めていけると
いいですね」

ヒョンギ
「それと最近ね、韓流ブームとかねありますから
ヒョンギですーっと」

対馬では高校で韓国語の授業が行われている
2007年撮影

ブログ「メイド・イン・ジャパン!」転載


NHKには韓国系日本人や韓国籍の職員がいるから、「対馬」を韓国領土と認識させる地図や、韓国の捏造している歴史を報道しています。

民団への期待は大きい 新定住者から さまざまな声


新定住者の意見聞いて
黄東好(94年渡日、35歳、NHKカメラマン)

 民団が日本社会と在日同胞社会の共生のために、たゆまぬ努力を傾けてきたことを高く評価する。

 民団は在日同胞ネットワークを構築して相互扶助の美徳を実践して、同胞の生活向上のためにつくしてきた。

 結集されたその力を土台に、日本社会に根深く残る外国人に対する偏見に対して、絶え間ない運動を展開した結果、指紋押捺制度撤廃や地方公務員採用等、数多くの制度改善をもたらした。これは在日同胞だけでなく、多くの外国人にも恩恵という結実を生んだ。民団は人権運動のパイオニアとも言える。

 より良い在日同胞社会の未来を開拓していくために、同胞社会の中心軸として活躍してきた特別永住者とともに、同胞社会の新しい構成員として大きな役割を担当しなければならないし、新定住者の意見を取り入れ反映させなければならない。旧態依然の姿勢では時代の流れをつかむことができない。新しい酒は新しい皮袋に入れなければならないと思う。
2007.2.7 民団新聞抜粋


http://megalodon.jp/2013-0302-0358-54/www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=19&newsid=7678


李氏朝鮮は1506年にハングル廃止、20世紀に朝鮮でハングルを復活・普及・教育したのは日本。

韓国は、豊臣秀吉の朝鮮出兵の史実も捏造しています。

4月28日、韓国の首相は靖国神社をめぐる安倍首相の発言や閣僚参拝に関して、「秀吉の文禄・慶長の役から400年たった今でも、日本は過去の誤りを認めていない」と発言しました。


【動画】

木村拓哉 CM トヨタ ビートたけし リーボン ReBORN ① 60s
http://youtu.be/0VKOgzMWCDE

img_1234982_38137215_26.jpg

2011年韓国メディア「トヨタは文禄の役を起こした豊臣秀吉をCMキャラクターに採用して復活をテーマにした広告制作をしたが、秀吉が復活する設定自体が朝鮮侵略の犠牲者の立場である韓国人の感情を刺激した」

韓国人は、「豊臣秀吉の朝鮮出兵の犠牲者の立場である韓国人」としていますが、事実ではありません。

当時の朝鮮は明の属国でした。


img_1234982_38137215_11.jpg

明の属国「朝鮮」・・・「朝貢属国」
1602日本海(Sea of Japan)「坤輿萬國全図」


文禄の役で豊臣秀吉軍は、釜山上陸からわずか二十日間で首都・漢城を陥落させて、激戦にもなりませんでした。


豊臣秀吉軍は、李氏朝鮮の支配階級に虐げられていた朝鮮民衆の解放軍として迎え入れられ、多数の朝鮮民衆が秀吉軍に従軍しました。

実際に秀吉軍が戦った相手とは、明軍と、明の支援を受けた朝鮮の支配階級軍でした。

李氏朝鮮の支配勢力(第14代王宣祖と両班ら)の圧政からの解放を願っていた朝鮮の民衆が、支配をアジア広域に広げようとした秀吉の政策と利害が一致し利用しました。

講和交渉も日本と明の間で行われ、朝鮮は講和交渉にも参加していません。

豊臣秀吉の朝鮮出兵とは、秀吉軍と朝鮮民衆が、明軍と朝鮮支配階級軍と戦ったのが史実です。


【関連記事】

豊臣秀吉の朝鮮侵略
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36916340.html
韓国は、江戸時代の李氏朝鮮の外交使節団「朝鮮通信使」について、「朝鮮の先進文化を日本に伝播する役割も果たした」と歴史を捏造しています。

江戸時代の日本は、明らかに朝鮮よりも進んだ国家でした。



江戸時代の朝鮮(左)と日本

朝鮮通信使とは、お寺に魚や肉を持ち込んで食い散らかし、日本人下女を孕ませ、鶏などを盗み、対馬藩の通訳が朝鮮人の窃盗を非難すると逆切れして暴力を振るっていた野蛮人です。

img_1234982_38137215_14.jpg

朝鮮通信使仮装行列の「賄い唐人」
腹が減ると生肉を意地汚く食べ散らかす野蛮人

img_1234982_38137215_15.jpg

鶏を盗んで、町人と喧嘩をする朝鮮通信使

古来より現在に至るまで、朝鮮半島が日本列島よりも先進地域だったことは一度もありません。

平安時代も、鎌倉時代も、室町時代も、江戸時代も、朝鮮の技術水準や文化水準が日本より高かったことはありません。

朝鮮半島の李氏朝鮮は、徳川幕府を上回る500年の歴史がありながら、文化文明が停滞したままで日本の平安時代よりも遅れていました。


img_1234982_38137215_16.jpg

日本の平安時代(794年-1185年/1192年頃)の貴族の乗り物だった牛車(復元品)

img_1234982_38137215_17.jpg

李氏朝鮮の時代(1392年から1910年)の両班(貴族)の乗り物
木を曲げて実用に耐える車輪を作る技術がなく、両輪を使った車は19世紀に入り文化が流入するまでなかった。

【関連記事】

韓国人は「日本に先進学問と技術を教えてやった」
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36916340.html


日本国民から受信料を強制徴収しているNHKは、教育番組でも反日偏向報道を続けています。

反日左翼・外国勢力下のNHKは解体しろ!


人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html





2257223.jpg

東京五輪、安倍首相に感謝!石原前都知事に感謝!

空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。

人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html


関係改善に期待も=韓国、選手に「地の利」―2020年五輪招致

 【ソウル時事】韓国の聯合ニュースは8日、2020年夏季五輪開催地に東京が選ばれたことを、「アジアで初の2回目開催」などと詳細に伝えた。「東京の安定感と、五輪を東日本大震災からの復興のチャンスにするという日本人の情熱が放射能の恐怖を抑えた」と勝因を冷静に分析。日本が五輪開催国として中韓との関係改善に向かうことに期待感も示した。

 聯合は、プレゼンテーションを行った安倍晋三首相の「突破力」を評価。東京電力福島第1原発の汚染水問題で政府の対策を発表するなど「積極的に対応し危機を乗り切った」と指摘した。

 安倍首相が、これを弾みに「集団的自衛権のような安保の懸案を一気に処理しようとすれば、周辺国との緊張が高まる可能性も排除できない」と警戒しつつも、「五輪開催国として『周辺国との緊張の高まりを避けるべきだ』『歴史問題でよりグローバルな認識を持つべきだ』との主張が日本社会で力を得るかもしれない」との見方も示した。

 一方、東京開催で韓国選手には地の利があるとも強調。また、日本が開催国枠を得ることにより、日本と出場権を争う一部種目では出場の道が広がるメリットも指摘している。 
時事通信 9月8日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000058-jij-kr



>日本が五輪開催国として中韓との関係改善に向かうことに期待感も示した。

期待するな^^

韓国人は、安倍首相の歴史認識や慰安婦問題について日本攻撃を繰り返し、「2020年五輪開催地として東京は相応しくない」と、東京五輪招致への妨害活動を展開してきました。

20130908-1139.jpg

ブエノスアイレスのIOC総会で7日(日本時間8日午前5時)、2020年オリンピック・パラリンピックの開催地が東京に決定しました。

東京五輪招致成功を祈念していた台湾からは、東京が開催地に選ばれた直後、猪瀬直樹東京都知事らに祝電が寄せられています。


東京五輪決定 「復興アピールして」台湾から祝電

 【台北=吉村剛史】2020年夏季五輪の東京開催決定は台湾のテレビ各局なども大きく取り上げており、台湾の対日窓口機関、亜東関係協会の李嘉進会長は8日、日本側窓口の交流協会の大橋光夫会長と、猪瀬直樹東京都知事に祝電を送った。李会長は先月訪日した際、猪瀬知事らに五輪招致成功を祈念するエールを送っていた。

 李会長は、1964年の東京五輪の際も台湾のスポーツ振興などに波及効果が大きかったとして、7年後の東京開催にも「期待を寄せている。必要な支援を行いたい」「東日本大震災から復興を果たした姿を、全世界にアピールしてほしい」と語った。
産経新聞 9月8日



しかし、韓国人は東京が開催地に選ばれた直後も日本を侮辱しています。

81: アイアンフィンガーフロムヘル(神奈川県):2013/09/08(日) 13:01
早速韓国人が放射能放射能と騒いでいる
http://www.ilbe.com/1948256422

7a8433a8.jpg

a598c6d7.jpg

cbd4b1d6.jpg


東京五輪招致を支持していたインドネシアからは、東京が開催地に選ばれた直後、「同じアジアの友人として誇らしい」と歓迎の声が相次いでいます。

「友人として誇らしい」親日国インドネシア
 
2020年夏季五輪の東京開催決定について、親日国として知られるインドネシアでは8日、「同じアジアの友人として誇らしい」と歓迎の声が相次いだ。

 競泳五輪代表チームのコーチ、アルベルト・スサントさん(37)は「日本はスポーツだけでなく、経済や科学の分野でも優れている。ホスト国にふさわしい」と称賛。著述業、エスキ・スヤントさん(42)は「インドネシアの選手に快適な競技環境になるだろう」と笑顔を見せた。

 ユドヨノ大統領は8月、ジャカルタを訪れた自民党の高村正彦副総裁に東京招致を支持する考えを伝えていた。(共同)
2013.9.8 17:26産経新聞



しかし、韓国人は東京が開催地に選ばれた直後も日本を侮辱しています。

韓国人のコメント

・どうせすぐに福島原発の危険性が明らかになって、猫も杓子も2020年の東京オリンピックに出場しないことになるから、終わる。安倍が、IOC委員を買収したが、そのお金を失うということ。共感511非共感9

・ろくでなし以下の安倍。地球が滅亡する日まで、謝罪しても許さない。共感381非共感6

・今後をみてろ…ますます激しい天罰が、日本列島を襲うから…恩を仇で返すチョッパリ……共感100非共感4

・IOC委員は東京で地震を味わうべきだった。遠からず大地震がくるし、富士山の火山の噴火も近づいてるのに。気をつけろ、2020年の前に、大変なことになるから…共感90非共感1

・富士山が爆発してオリンピックはできなくなる。過去の反省をしない頑固な連中には、取り返しのつかない災害を与えるのが答えだ。共感39非共感2

ブログ「嫌韓宣言」転載

>「五輪開催国として『周辺国との緊張の高まりを避けるべきだ』『歴史問題でよりグローバルな認識を持つべきだ』との主張が日本社会で力を得るかもしれない」との見方も示した

朝鮮TBSと同じ見方だな^^


9月8日
TBS
サンデーモーニング


600 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/09/08(日)
みんながTBSヒドいヒドい言うから見てみたら、ほんとにヒドかった
ちっとも喜んでないな
お祝いムードゼロ「もっと経済状態が良い国があるのに」
「他の国に譲れば良かった」
「小さなナショナリズムにうずくまる日本」
「ひとモメあるかも」
「一部の人がいい思いするだけでしょ?」
「はぁーー(ため息)今日はいつもと違う状態…」

895 可愛い奥様 2013/09/08(日)
寺島実郎@サンデーモーニング
「今は近隣諸国に舐められたくない、みたいな小さなナショナリズムにうずくまりがちな日本だが
これをきっかけに戦争のできない国になったというのかな。
戦争の誘惑に駆られてはオリンピックなどできない。1940年の五輪は戦争で返上した。
日本は戦争のできない国になって、近隣の国とも正面から向き合わっていかなければいければいけないんだという、
気迫を込めてこのオリンピックを受け止めるべきだと、僕は言いたい。」

寺島さん・・・(;・∀・)

img_467088_11148963_3.jpg


関口
「東京にオリンピックが決まったという事です
ご感想ございますか?」

寺島
「いや色んな思いありますね
ま、良かったと思います僕」

関口
「えぇ、とりあえず!」

img_467088_11148963_4.jpg


寺島
「なぜ良かったかというとですね
要するに国威発揚とか経済効果っていう事に目が向けがちだけども
国際社会とこれによって正面から向き合わなきゃいけなくなったっていう
今、日本に漂ってる内向きで内向きでですね
近隣の国との関係なんか見てもそうですけども
これを機会にね、やっぱり国際社会との協調の中で日本は生きていくんだっていう
大きな転機になればね、これは僕大きな転換点になるだろうなっていう意味で
すげぇ良かったと思います」


「もう一言、さっきのあれに付け加えたいんですけどね
1964年、僕高校1年生の時に東京オリンピックを経験した年なんですけども
あの時から見ると、日本の1人あたりのGDPって40倍になってるわけですよ
貿易量ってのは100倍になってるんですね、その時から見れば
そういう中でね、国際社会と向き合っていくっていう時に
1964年のオリンピックって私高校生としてですね
世界は広いなとかですね、世界を意識した瞬間だった
そういう意味においてね、今なんとなくですね近隣の国には舐められたくないみたいな、小さなナショナリズムに蹲りがちな日本がですよ
これをきっかけに、別な言い方するとね


戦争のできない国になったっていうのかな?
その、戦争の誘惑に駆られてはオリンピックの開催
かつて戦前返上した事があるんだけども
要するに
(関口:もっと前の話?戦時中の東京オリンピック中止になった事ですね)
そういう意味から言ってね
日本は戦争のできない国になって、近隣の国とも正面から向き合っていかなきゃいけないんだっていう
気迫を込めて、このオリンピックを受け止めるべきだと僕は!言いたかったわけですよ」


238 渡る世間は名無しばかり sage 2013/09/08(日)
さっそく隣国に曲げてきたー
194 渡る世間は名無しばかり sage 2013/09/08(日)
いちばん内向きなのはお前等だろwwww
359 渡る世間は名無しばかり sage 2013/09/08(日)
こいつらホントに日本人なのか・・?
なんか怖くなってきたわ
375 渡る世間は名無しばかり sage 2013/09/08(日)
この番組って日本人いねええんじゃねえのか? おれさあ 正直東京開催はアレだが 上辺だけでも喜んだりおめでとうぐらいは言えるよ
番組始まって だれも うれしい 喜ばしい おめでとう とかねええじゃん どういうことだよwwww 
本当にお通夜じゃねえか

img_467088_11148963_5.jpg

大宅
「もっと経済効果があり得る国がある国が…ある街があったわけじゃないですか
イスタンブールなんていうのは、イスラム発とか東西の架け橋とかって
やっぱり説得力ありますよね
やれば、本当になんか効果が沢山出るだろうという所に譲った方が
いんじゃないかと私なんかは思っていたんですよね」


52 : 渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2013/09/08(日)
五輪ゆずったほうがいい発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

58 : 渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2013/09/08(日)
さらっとひどいこと言ったな

60 : 渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2013/09/08(日)
他国にゆずれとかwwwwwwwwww
日々ご訪問を頂いているブログ「メイド・イン・ジャパン!」転載

TBSは、皇紀2600年(1940年)に開催が予定され、1938年に返上した「東京オリンピック」を引き合いに出しましたが、その原因は支那や米英にあります。

また、当時の朝鮮は日本国であり、朝鮮人は日本国民なので韓国には関係ありません。

20130905-00010003-wordleaf-000-5-view.jpg

12th8.jpg

それに、TBSには在日韓国人や韓国系日本人社員がいるから、コメンテーターも「日本は譲れ!」という物乞いの考え方をするのです。

2020年夏季五輪開催地の決選投票でイスタンブールは東京に敗れましたが、トルコ政府もトルコ国民も正々堂々と戦いました。

しかも、1890年のエルトゥールル号遭難での日本人によるトルコ人救助、1世紀を経た1985年のトルコ航空機によるテへラン在留日本人救出と、日本とトルコとの友好は深いのです。


img_832405_34236269_1.jpg

img_832405_34236269_2.jpg


【関連記事】

日本への恩返しにテへラン在留邦人を救出したトルコ
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34236269.html

その親日国のトルコを乞食扱いし、「日本は五輪開催を譲れ!」というTBSはトルコとIOCを侮辱しています。

298322b1.jpg

日本代表団を訪れ安倍首相に抱擁で祝意を示すトルコのエルドアン首相


2020年オリンピック・パラリンピックの東京開催を喜ばない韓国は五輪出場をボイコットするべきで、TBSは五輪中継など報道をやめるべきです。

TBSと韓国人は日本の敵だ!

人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html



空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。


img_821449_38131157_0.jpg


今さら東京招致応援…韓国民団の思惑 決まれば五輪景気に便乗?

東京が招致を目指す2020年夏季五輪の開催地は、ブエノスアイレスのIOC総会で7日(日本時間8日午前5時)に決定する。その直前の5日になって、在日韓国人50万人で構成する在日本大韓民国民団(民団)が「国籍を超えて日本の地域住民として、ぜひ東京に五輪が来ることを念願している」と表明した。今さら「招致に何らかのお手伝いができれば」というが、日韓両国の関係が冷え込む中で、民団の“総意”を示す狙いは何なのか。 (笹森倫)

 5日、都内で開かれた「東京招致に関する民団の総意について」と題された会見には、日韓30人余の報道陣が集まった。

 民団側からは中央本部の呂健二、朴安淳両副団長と在日本大韓体育会の崔相英会長が出席。呂副団長は「(民団の)構成員の85%は日本生まれ。自分が生まれたところもふるさと。そこが発展してみんなが元気になるのは大変うれしいこと。韓国と日本の間は非常に微妙な関係だが、こういうときに一緒になって“東京五輪に賛成だ”という気持ちを伝えることで、両国の関係を改善するお手伝いになればいい」と趣旨を述べた。

 質疑応答では、当然ながら「表明がギリギリすぎる」という指摘が飛んだ。呂副団長は「全くそうだと思う。もともと賛成していたが会見は考えていなかった。3週間ほど前に日本の方といろいろ話す中で“態度表明したら”という話があった」と説明。出席者の日程を調整した結果、ここまでずれ込んだのだという。

 開催都市決定の投票権を持つIOC委員は韓国にも2人おり、民団は韓国与野党の有力者に「日本に出てもらったほうがいい」と働きかけてきたという。その狙いは朴副団長の「われわれは日本生まれ。経済基盤も日本にある。住む日本がよくならないと」という言葉に集約される。頭の中には「1964年の東京五輪以降、あらゆるものが発展して雇用も増えた。韓国自身も88年の五輪以降、すばらしい発展を遂げた」という過去の事績が念頭にあるのだろう。

 東京開催が決まった暁に訪れる好況に、約50万人の在日韓国人も乗らない手はない。ただし、前回16年の招致の際は「こうした動きはしていません。日本経済が厳しい中で、五輪が決まれば大きな起爆剤になるので、初めて声をあげた」。その慎重な姿勢の背景にあるのが、ヘイトスピーチなどで顕著な日本での反韓感情の高まりだ。

東京・大久保や大阪・鶴橋のコリアンタウンで「口にするのもはばかられるようなことをがなりたてる。商売に支障が出ている」と呂副団長。事前に民団の総意として、“東京招致を応援した”という事実があれば、五輪景気に便乗する上で“アリバイ”になり得る。

 一方で韓国国内では「皇族の招致活動は違憲の疑い」(朝鮮日報)、「期限内に汚染水問題を解決できなければ、招致を自ら放棄せよ」(中央日報)などと、大手メディアが東京開催に異を唱え続けている。本紙が本国と民団との温度差をただすと、呂副団長は「どういう意見をいおうが、僕らは賛成です」ときっぱり。この会見を母国メディアがどう報じるかも見ものだ。

 「靖国神社に来るような極右の議員には、何をいわれるかわからない」と呂副団長は苦笑いするが、たとえ底意が“我田引水”であれ、母国の反感を買うリスクを承知で「東京招致に賛成」と表明した勇気は、一定の評価に値するといえよう。

■「サッカー女子W杯も共催したい」 

会見の席上では民団側から、サッカー女子ワールドカップ(W杯)を「日韓で共催したい」という仰天プランまでブチ上げられた。

 「なでしこジャパン」の2011年ドイツ大会の優勝に刺激を受けた崔会長は、大韓体育会に「ぜひ韓国でも女子サッカーの振興を」と申し入れ。その過程で持ち上がった話だという。

 15年大会はカナダで開催予定。その次の19年大会について「韓国の女子サッカー協会にも、男子が(02年日韓大会で)共同開催したんだから、ぜひ女子も共同開催することで話し合いをしてください」と要請し、現在も協議中だというのだ。

 一方の日本側は02年大会の共催に不満もあり、「今度こそ単独開催を」というのが本音。“日本の中の韓国”という、思わぬところから降ってわいた共催案にどう応えるのか。
2013.09.07 ZAKZAK


>東京が招致を目指す2020年夏季五輪の開催地は、ブエノスアイレスのIOC総会で7日(日本時間8日午前5時)に決定する

おめでとう日本\(^o^)/

ざまあみろ韓国!

2020年オリンピック・パラリンピックの開催地は、東京に決定しました。


img_821449_38131157_12.jpg

東京の開催都市決定を示すIOCのロゲ会長=7日、ブエノスアイレス(ロイター)

img_821449_38131157_13.jpg


>19年大会について「韓国の女子サッカー協会にも、男子が(02年日韓大会で)共同開催したんだから、ぜひ女子も共同開催することで話し合いをしてください」と要請、現在も協議中だというのだ。

ふざけるな民団!


2002年のサッカー・ワールドカップ開催について、日本は単独開催に立候補していました。

韓国は日本よりもかなり遅れて招致に乗り出し、しかも韓国は、汚い手口を使って招致活動を行いました。


img_821449_38131157_14.jpg

彼のコラム(※ドイツ人スポーツ・ジャーナリスト マーティン・へーゲレ氏)の一部を引用してみようか。日本のスポーツ・ジャーナリストが絶対に活字にできない内容だ。

(日本が韓国と2002年ワールドカップを争っていた1995年のこと)
一方で、同じ招待旅行でも韓国を訪れた記者は、日本とはまったく違うものをプレゼントされていた。ボールペンやキーホルダーなんてものじゃない。
高価な品々はもとより、連日連夜のパーティーと酒盛り、挙句の果てには女性まで用意されていたのだ。全ては誘致活動を指揮していた鄭夢準氏(※当時の大韓サッカー協会会長 FIFA 副会長)の指示だった。

わたしはこういう汚い手段を徹底的に憎む。ジャーナリストに対する行為で、もっとも卑劣なものではないか。アルコールで酩酊させ、(女性提供の事実で)相手を脅迫する―。 わたしが長年、アジアサッカー界で最も権力を持つ人物を批判し続けてきたのも、ここに理由がある。

鄭夢準はこういうことがあって、わたしをソウルでのワールドカップサッカーの開会式と、FIFA総会から閉め出そうとした。彼は フランツ・ベッケンバウアーとDFB(ドイツ・サッカー連盟)会長に、わたしの取材を禁止するよう要請する書簡を送った。しかし、ベッケンバウアー氏もDFB会長もこれを一蹴。 逆に、鄭夢準に警告を送ったのだが、わたしとしては彼との対決はむしろ望むところでもあった。出るところに出て争えば、鄭夢準がいかなる手口でサッカー界の権力を握ってきたか、白日の元に晒すことができたからである。


韓国が汚い手口を使った結果、2002年のサッカーWCは日韓共同開催と決定し、しかも日本は韓国内のサッカースタジアムの建設費まで融資しました。

img_821449_38131157_15.jpg

img_821449_38131157_16.jpg


日本の単独開催を妨害して日韓共同開催を実現させた一人が、当時電通の会長だった成田豊でした。

韓国から功労者だと認められた成田豊は、2009年3月24日、韓国政府から外国人に贈られる最高等級の勲章「修交勲章光化章」を授与しました。

img_821449_38131157_17.jpg


2002年の日韓共催で韓国は、大会のロゴなどに難癖をつけ、公式ソングを「韓国人に歌わせろ!」などと要求しました。

韓国は、公式HPに「KOREA WORLD CUP」と表記し、韓国新聞社のHPは意図的に「JAPAN」のロゴを隠し、抽選会や開会式を全て韓国色に染めました。

韓国人は、開会式で小泉首相にブーイングを沸き起こし、日本チームが失点した報道を聞いては狂喜し、日本の得点では大ブーイングを沸き起こしました。


>一方の日本側は02年大会の共催に不満もあり、「今度こそ単独開催を」というのが本音

2002年のサッカーWC日韓共同開催に不満を抱いていのは日本だけではなく、韓国を除いた出場国とサーカーファンです。

■W杯史上に残る10誤審■

FIFA創立100周年記念『FIFA FEVER』(DVD)より
日韓W杯における韓国戦の事例が4件も含まれている

1位 1986年メキシコ大会「アルゼンチン対イングランド戦」アルゼンチン、マラドーナの神の手ゴール

2位 1994年アメリカ大会「ドイツ対ベルギー 戦」ベルギー、ウェーバーがペナルティエリア内でドイツDFテクルに倒されるもノーファール

3位 2002年日韓大会「ブラジル対ベルギー戦」ベルギー、ヴィルモッツがヘディングゴールを決めるもファールを取られノーゴール

4位 1978年アルゼンチン大会「ブラジル対スウェーデン戦」ブラジル、ジーコがヘディングゴールを決めるも主審は試合終了後のゴールとして認めず

5位 1982年スペイン大会「カメルーン対ペルー戦」カメルーン、ロジェ・ミラがゴールを決めるもオフサイドでノーゴール

6位 2002年 日韓大会「韓国対 イタリア戦」イタリア、トンマージが ゴールデンゴールを決めるも オフサイドで ノーゴール

7位 2002年 日韓大会「韓国 対 イタリア戦」イタリア、トッティが シミュレーションを取られ 警告を受け 退場

8位 2002年 日韓大会「韓国 対 スペイン戦」スペイン、モリエンテスが ヘディングシュートを決めるも ファールを取られ ノーゴール

9位 2002年日韓大会「韓国 対 スペイン戦」スペイン、モリエンテスが ゴールを決めるも その直前の ホアキンのクロスが ゴールラインを割っていたとして ノーゴール

10位 1962年 チリ大会 「ブラジル 対 チリ戦」ブラジル、ガリンシャが チリDFへファールをしたとして 警告を受け退場



これまで韓国は、国際スポーツの統括組織や審判などの買収を繰り返しており、2002年のサッカーWC日韓共催大会でも審判を買収しました。

韓国代表がベスト4に進むには、ポルトガル・イタリア・スペインといった強豪国を倒さなければなりませんでした。

韓国は、実力的に大きな差があるので審判を買収して、レッドカードの乱発、韓国選手のラフプレーのスルー、ゴール取り消し等の荒業を使いました。


結果は、韓国1-0ポルトガル・韓国2-1イタリア(延長)・韓国0-0スペイン(5PK3)になりました。

韓国は審判買収により、記録上のワールドカップベスト4という事実を作りました。



【動画】
ワールドカップ2002 韓国八百長伝説
http://youtu.be/6oJCxA_IiA8


特にイタリア対韓国戦は酷く、韓国人選手のラフプレーでイタリア人選手の負傷者が続出しましたが、すべて判定はノーファウルでした。


img_821449_38131157_18.jpg

ザンブロッタ選手の尻に突き刺さる韓国人選手のスパイク
(負傷退場。全治3ヶ月と診断)

img_821449_38131157_2.jpg

競り合いの中で韓国人選手の左肘がフランチェスコ・ココ選手の額をえぐる

img_821449_38131157_3.jpg

韓国人選手に後頭部を後ろから蹴られるイタリア人選手

また、判定によりイタリアのエース・トッティが退場させられており、イタリアのゴールデンゴールも取り消されました。

【動画】
イタリアvs韓国の最低な試合 拡散用
http://www.youtube.com/watch?v=HbsZjKy5NHs

マルディーニ「韓国という国は、俺たちにできる限りの嫌がらせをしてきた。丘の上にある辺ぴたホテルは本当に汚いし、練習場のピッチは狭く、ロッカールームもない。日本では、すべてがしっかりと組織化され、 仙台市 民は熱烈に歓迎してくれたというのに。」

モンテッラ「はっきりと悟ったよ。このスタジアムでゴールを決めるのは無理だと。あんなにも露骨な判定を繰り返して勝とうとする国。その汚れた思惑に怒り、涙を流すチームメイトもいた。」

プラティニ
「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」

ネッツァー
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」

リネカー
「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」


イタリア対韓国戦の主審を務め、買収されて韓国のための判定を連発したエクアドル人審判のバイロン・モレノは、その後FIFAから国際審判資格を剥奪されました。

img_821449_38131157_8.jpg

img_821449_38131157_10.jpg

【動画】

2002年 FIFAワールドカップの韓国の審判買収疑惑に飯島愛が物申す
http://youtu.be/vyXFg43RsSQ

飯島愛ブチ切れ「もうキムチ食べない!」

TBS系生番組で韓国を徹底批判

img_821449_38131157_19.jpg


愛姉さんの大放言が大波紋-。W杯で、ベスト4に進出した韓国。その快進撃が喝采される一方、韓国戦での審判が国際的な議論を巻き起こしているなか、タレントの飯島愛さん(29)=写真=が22日、テレビ番組の生放送で「韓国の試合は絶対アンフェア。もう私はキムチは食べない」などと過激な批判を連発。これに、インターネット上で「良く言った」との意見が殺到し、大きな議論となっている。

 問題の発言は22日午前の「サンデー・ジャポン」(TBS系)の番組中で飛び出した。

 W杯での韓国サポーターの熱狂ぶりや、イタリア敗退後、ペルージャのガウチ会長が韓国選手を追放すると発言した問題で参加者がコメントしていると、飯島さんが「どこのテレビもトッティの退場プレーを良く分かる背後からの映像を短くカットしてる。ずるいよ」とエキサイト。

 さらに、イタリア戦の主審を「だいたいエクアドルの小デブは走れない」と非難。熱狂する韓国サポーターにも「(競技場横断幕に)『アズーリの墓場へようこそ』とかいうのはいいわけ? 相手に礼儀がないのはおかしい」と切り捨てた。

 司会の爆笑問題が別の方向に話を振ろうとしても飯島さんの怒りは収まらない。同席したサッカー解説者の奥寺康彦氏に「黙ってないで、言いたいこといって! 私が守ってあげるから」と援護を求め、奥寺氏に「今回は(判定が)ひどすぎる」とまで言わせた。

 そして、飯島さんは「もうキムチは食べない」とまで激昂。「日本も(審判を)買収すればよかったんだ」と大暴走、言いたい放題だった。

 一連の飯島発言をめぐっては、インターネットの掲示板などで議論が大沸騰。一部批判の声もあったが、「良く言った」「勇気ある発言」と擁護する意見が多数見られる状態となった。
ZAKZAK 2002/06/24




もし、2019年サッカー女子WCが日韓共同開催になれば、韓国サッカー協会は日本サッカー協会に対し、ローカルルールとして日本の「旭日旗」の使用禁止を要求します。


img_821449_38131157_5.jpg

img_821449_38131157_4.jpg

2012年8月29日
韓国の国会議員が国会に「日本の旭日旗使用と搬入禁止のための対応を要求する決議案」を発議


そして、日本サッカー協会は韓国の要求を受け入れる可能性があります。

img_821449_38131157_6.jpg

日本サッカー協会(JFA)の大仁邦弥会長

日本サッカー協会はFIFAに対し、韓国人の不法な政治的宣伝活動や、韓国人の不当な「旭日旗」非難に抗議をせず、逆に「旭日旗」を使用禁止にしました。

2012年8月30日、U-20女子ワールドカップの準々決勝で日本女子代表(ヤングなでしこ)は韓国代表を破り、史上初のベスト4へ進出しました。

日本サッカー協会は、日韓戦試合会場の国立競技場で「旭日旗」を掲げることを禁止し、「旭日旗」を掲げたサポーターを弾圧するという「旭日旗狩り」を行いました。

img_821449_38131157_7.jpg

試合後に韓国代表選手は日本代表選手との握手を拒否


2020年オリンピック・パラリンピック開催地は東京に決定しましたが、民団が要請するサッカー女子WC日韓共同開催はあり得ません。



おめでとう日本!ざまあみろ韓国!




img_1141145_38128646_0.jpg


韓国が水産物輸入全面禁止 対象となった自治体では戸惑いの声

フジテレビ系(FNN) 9月7日(土)1時29分配信

韓国政府は、福島第1原発から汚染水が漏えいした問題を受け、福島など8つの県からの水産物の輸入を全面禁止すると発表した。対象となった自治体では、戸惑いの声も広がっている。
韓国・ソウル市内のスーパーでは、6日朝に市場で仕入れたという新鮮な魚が並べられていた。
国内産、それからロシア産、ノルウェー産などがあるが、以前は置いていたという日本産は、もう置いていないという。
最近、韓国では日本産に限らず、魚介類を避ける傾向があるという。
焼き魚店では「日本の放射能流出のせいで、実は売り上げがたくさん落ちている。わが店では、日本産を置いていないのに、ほかの魚も全部避けられている」といった声が聞かれた。
6日、韓国政府は会見で「今後、福島周辺8県の全ての水産物に対して、輸入禁止の特別措置を下すことを決めた」と発表した。
9月9日から、福島県など8県の水産物の輸入を、放射性物質が検出されたかどうかにかかわらず、全面的に禁止すると発表した。
韓国では、日本産の水産物のおよそ15%にあたる、5,000トンが輸入禁止になる。
宮城県の村井嘉浩知事は「大変残念に思います。ひと言で言って、過剰に反応しすぎではないかというふうに受け止めております。客観的な基準に基づいた、冷静な対応をするべきだというふうに思います」と述べた。
岩手県の達増拓也知事は「品目ごとに、また、品目によっては、それぞれの場所ごとに、きちっと検査をして、安全を確保しているということを、この機会にまた申し上げたいと思います」と述べた。
福島県の佐藤雄平知事は「国策で進めてきた原発事故ということであるんで、国もしっかりと正確な情報を伝えて、不安とか風評の払拭(ふっしょく)に努めていただきたい」と述べた。
今回対象となった8県の中には、海に面していない栃木県や群馬県も含まれている。
これに対し、群馬県農政部蚕糸園芸課は「群馬から韓国へ、そもそも水産物について輸出をしてないんですね。これまでも輸出の実績もない。なぜ群馬が今回の対象になっているのかと、理解に苦しむ」と述べた。




>焼き魚店では「日本の放射能流出のせいで、実は売り上げがたくさん落ちている。わが店では、日本産を置いていないのに、ほかの魚も全部避けられている」といった声が聞かれた。

韓国人も日本のマスコミも、福島原発の汚染水漏れ問題だけを取り上げています。


9月5日
TBS
Nスタ


126 可愛い奥様 sage 2013/09/05(木) 22:48:50.02
そういえば今日のIOC記者会見で福島の汚染水漏れに関する質問が大半を占めたというTBSのニュースで、何故か突然「一方、お隣韓国でも」と言い出し、韓国マスゴミの福島報道を紹介して「このように世界が日本の汚染水漏れを懸念しています」と締めくくっていた。
アホか。


img_1141145_38128646_4.jpg
img_1141145_38128646_5.jpg
img_1141145_38128646_6.jpg

日々ご訪問を頂いているブログ「メイド・イン・ジャパン!」転載


日本のせいで韓国産も売れません

img_1141145_38128646_7.jpg

秋夕(チュソク)を控えて日本の放射能汚染水漏出の余波で、水産物の購入を敬遠する消費者が増えている。
5日、大邱(テグ)西門(ソムン)市場の魚屋が『韓国産』を売っているが、客が減って涙目になっている。
食品医薬品安全処は、韓国内で消費している大部分の水産物は放射能から安全だと明らかにした。
毎日(メイル)新聞(韓国語)



今年に入り韓国では、原発の部品の性能証明書の偽造が発覚するなど、原発の安全性について国民の不安が広がっていました。


すでに韓国には、韓国産水産物の購入を控える韓国人がいたのであり、また、日本産も輸入継続するほど売れていたので、今になって韓国産水産物が売れないと日本に責任転嫁しています。


>9月9日から、福島県など8県の水産物の輸入を、放射性物質が検出されたかどうかにかかわらず、全面的に禁止すると発表した。

韓国政府の発表は、国際オリンピック委員会総会での投票により、2020年五輪開催地が8日(日本時間)に正式決定することへの影響を狙ったものです。

韓国人は、安倍首相の歴史認識や慰安婦問題について日本攻撃を繰り返し、「2020年夏五輪の開催地として東京は相応しくない」と、東京五輪招致への妨害活動を展開してきました。

米国のオンライン請願サイトでは、「第2次大戦の戦争犯罪を否定する日本に、2020年の夏季オリンピックの開催権を獲得させてはいけない」と呼び掛け、署名運動を展開しました。

韓国の「VANK」は、IOCや米国メディアに、「平和と博愛というオリンピックの精神に反する反韓国デモを黙認している日本に五輪を開催する資格はない」という告発文を送りつけるなど、ネガティブキャンペーンを展開しました。



韓国の東京五輪招致“妨害”に反撃 政府 汚染水対策に470億円投入

安倍晋三内閣は3日、原子力災害対策本部会議で、東京電力福島第1原発の汚染水漏れ問題で、基本方針と、総額470億円に上る総合的対策案を打ち出し、関係閣僚会議を設置する。2020年夏季五輪の開催地決定まで秒読み段階となるなか、自民党内には汚染水問題を取り上げたネガティブキャンペーンを懸念する声が浮上。五輪招致活動にイチャモンを付けているのは、やはり、あの隣国だった。

 注目の対策案は、地下水が原子炉建屋へ流入するのを防ぐ「凍土遮水壁」の設置や、汚染水から放射性物質を取り除く「多核種除去装置(ALPS)」を拡充に国費を投入することが柱。汚染水の海洋流出を防ぐため、タンクの補強などの緊急対策にも乗り出す。

 安倍首相は2日の政府与党連絡会議で「今後は東電任せにせず、国が前面に出て必要な対策を実行する。基本方針を取りまとめる」と発言。自民党の石破茂幹事長も「国民に理解してもらえるように説明責任を果たさなければならない」と危機感を示した。

 政府・与党が危機感を強める背景には、汚染水問題が「国家の信用」に関わる重大事項であることに加え、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスで7日夕(日本時間8日早朝)に開かれる国際オリンピック委員会(IOC)総会を前に、汚染水問題を取り上げた反日キャンペーンが展開されていることがある。

 8月29日の自民党の震災復興加速化本部の会合でも、出席議員から「日本を不利に導く活動が行われている」と懸念の声が相次いだ。

 特に目立つのは韓国メディアだ。最近、東京招致に疑問符をつける報道を続けている。

 今月2日付の「中央日報」は、「放射能問題の安全より五輪招致が重要なのか」と題する社説を掲載。「期限内に汚染水問題を解決できなければ、五輪招致を自主的に放棄するという覚悟を示すタイミング」と、おせっかいな忠告を送ってきた。

 8月21日付「朝鮮日報」では、「皇族の五輪招致活動に違憲の疑い」と報道。IOC総会を前に寛仁親王妃信子さまの長女、彬子(あきこ)さまと、高円宮妃久子さまがアルゼンチンを訪問され、IOC委員と面談されることを「皇族の政治活動を禁じた憲法に違反する疑いがある」などと、珍妙な憲法解釈を披露している。

 韓国の民間団体は以前から、日本で行われた特殊な「反韓・嫌韓デモ」を取り上げて、「五輪の資格なし」などと、IOCや海外メディアに訴える活動までしている。

 五輪招致のライバルであるスペイン(マドリード)、トルコ(イスタンブール)に加え、招致活動に立ちふさがる韓国。まったく、困ったもんだ。



ついに9月6日付の中央日報は、「放射能オリンピック」というタイトルの記事を掲載しました。

“放射能オリンピック”追及…困惑する東京招致委

2020年夏季オリンピック(五輪)の東京開催を目指す日本が、招致戦の終盤、福島第1原発の汚染水問題で苦しんでいる。4日(現地時間)にアルゼンチン・ブエノスアイレスで開かれた東京招致委員会の記者会見でも苦戦した。記者会見は、東京・マドリード(スペイン)・イスタンブール(トルコ)の中から開催地が決定する7日の国際オリンピック委員会(IOC)総会を控えて行われた。

東京招致委側は各種広報映像を通じて、日本の技術で製作した人間型ロボットまで前面に出し、雰囲気を作った。しかし記者の関心はほとんど汚染水問題に向かった。竹田恒和招致委理事長に投じられた6つの質問のうち4つが汚染水関連だった。

竹田理事長は「東京は安全だ。食品、水、空気は政府が責任を持って解決すると発表しているので心配はない」と主張した。これに対し、ある海外の記者が「では、東京において唯一の心配は放射能汚染水の漏出だけか」と皮肉った。すると竹田理事長は「東京の放射線量はロンドンやニューヨーク、パリなど世界の大都市と同じレベル。絶対に安全だ」と答えた。

すると、別の記者が「7日にIOC委員も同じ質問をするだろうが、どう対処するのか」と追及した。竹田理事長は「福島は東京から250キロ離れている。皆さんが考えているほど危険ではない」と述べた。

当初、竹田理事長はあらかじめ準備した英語の原稿を読んだ後、答弁も英語でする予定だった。しかし厳しい質問が続くと、答弁を日本語に変えなければならなかった。相対的に強みである経済力・資金力を広報するため日本体育協会会長の張富士夫トヨタ名誉会長が同席したが、質問が汚染水問題に集中したことで口を開く機会はほとんどなかった。

会見に参加した海外メディアの記者の大半は「日本側は問題がないという言葉ばかり繰り返すが、疑問は消えない。今回の会見で論争が終わることはないだろう」という反応を見せて席を立った。

日本は内心、東京がマドリードやイスタンブールに比べてリードしていると判断している。この勢いで「大地震を乗り越えて再起した復興五輪」を浮き彫りにして決定づけるという作戦だったが、終盤に汚染水問題が浮上して計画に支障が生じた。特にBBCをはじめとする世界有力メディアがこの問題を集中報道している点が負担になる。毎日新聞は「IOC委員がブエノスアイレスのホテルの部屋のベッドでリモコンを押せば、汚染水ニュースが出てくる」と報じた。

7日の最終プレゼンテーションでは安倍晋三首相が汚染水問題に対する理解を求める予定だ。菅義偉官房長官は会見で、「政府が技術と知識を結集させ、問題を早期解決する」と述べた。

しかし自民党でも不満の声が出始めるなど、日本国内の不満も膨らんでいる。朝日新聞によると、4日に開かれた自民党会議では「汚染水問題がまた発生すれば経済産業相が責任を取るのか」「汚染水は数十年保管しなければならない。最悪のシナリオまで準備する必要がある」などと厳しい声が出てきたという。

またテレビ朝日のニュース番組に解説委員として出演した萩谷順法政大教授は「外国人の不安を払拭させる以前に、日本人の不安さえ払拭されていない」とし「政府が今まで『どこまでが危険で、どこまでは危険でない』という説明をきちんとしてこなかったためだ」と指摘した。

一方、東京電力は原発1号機タービン建屋の地下1階と4号機南側の固体廃棄物処理建屋に地下水が流れているのを確認したと発表した。地下水が原発建屋に流入する経路が具体的に確認されたのは原発事故後初めてだと、日本メディアは伝えた。 .
2013年09月06日09時22分中央日報



そして、韓国の東京五輪招致妨害活動の極め付けが、韓国政府による「福島県を含む8県の水産物輸入全面禁止」という決定発表です。

>宮城県の村井嘉浩知事は「大変残念に思います。ひと言で言って、過剰に反応しすぎではないかというふうに受け止めております。客観的な基準に基づいた、冷静な対応をするべきだというふうに思います」と述べた。

菅義偉官房長官は6日の記者会見で、韓国政府が8県の水産物輸入全面禁止発表について、「科学的根拠に基づいて対応してほしい」と冷静な対応を求めました。

img_1141145_38128646_9.jpg
img_1141145_38128646_2.jpg


韓国政府は日本の水産物禁輸により、韓国人らによる自国の原発問題批判を日本へ向けているのであり、東京五輪招致妨害活動に利用しているのです。

日本は、水産物の放射性物質の基準値で安全性を重視しており、韓国を含む世界各国に安全性が証明された水産物だけを輸出しています。

福島原発事故直後から平成24年3月31日までは、水産物の放射性セシウムの基準値は暫定規制値500 Bq/kgが適用されていました。

日本はさらに安全性を重視して、平成24年4月1日からは水産物の放射性セシウムの基準値は100 Bq/kgと厳格化しています。

しかも、韓国政府は、韓国に水産物を輸出していない群馬県と栃木県を水産物輸入全面禁止の対象に含んだのです。


img_1141145_38128646_10.jpg


韓国海洋水産省の次官は、「状況を適正に判断するのに十分な情報を日本から受け取っていない」といっています。

韓国が福島など8県の水産物禁輸へ、菅長官「科学的根拠に基づく対応を」

[ソウル/東京 6日 ロイター] - 韓国は、福島第1原子力発電所の汚染水漏れ問題への懸念から、福島県を含む8県からの水産物輸入を全面禁止することを決めた。9日から実施する。日本のその他地域から輸入される水産物に対する検査も強化する。
韓国は現在、これら8県からの水産物50品目に限り、輸入を禁止している。

首相官邸のスポークスマンは6日、「福島原発から流出している大量の汚染水に対する世論の懸念が急速に高まっているため」と説明した。

海洋水産省の次官は、状況を適正に判断するのに十分な情報を日本から受け取っていないと述べた。この次官によると、昨年にはこれら8県から5000トンの水産物を輸入した。日本からの輸入量全体は4万トン。

一方、菅義偉官房長官は午前の記者会見で、韓国政府の決定についてきかれ「(日本は)厳格な安全管理をしており、検査結果が基準値を上回れば出荷制限をしている」としたうえで、韓国政府には「科学的根拠に基づいて対応してほしい」と述べた。

2013年 09月 6日ロイター抜粋



つまり、韓国政府は日本の水産物輸入全面禁止に「科学的根拠は必要ない!」といっているのであり、日本政府が韓国政府に冷静な対応を求めるのは間違いです。

韓国人は、自国の貝や海藻などからIAEAが定める勧告値よりも高い放射性物質が検出されたことは問題視していません。


朝鮮半島海域の貝類から放射性物質、核実験の塵が影響か=韓国

韓国原子力技術院(KINS)は22日、2010年4月に江原道の江陵、全羅南道の麗水、全羅北道の群山海域で採取した貝類を分析した結果、核分裂で生成される放射性物質が検出されたと発表した。検出された放射能物質プルトニウムの濃縮係数は、国際原子力機構(IAEA)が定める勧告値より最大2.11倍高かった。複数の韓国メディアが伝えた。

 濃縮係数は、海水中の放射性物質が、貝や海藻など生物に取り込まれ蓄積された濃度を示す。貝類から検出されたプルトニウム濃縮係数の平均値は2813で、IAEAの勧告値<3000>を下回ったが、江陵近海で採取した貝は6341に達した。

 海草類からは放射性物質ストロンチウム90が検出された。濃縮係数の平均値は14でIAEAの勧告値<10>よりも高く、江陵近海のわかめは17、仁川近海のわかめは10だった。2005―09年の平均値も15で勧告値を超えていた。

 朝鮮半島の周辺海域20カ所で採取した表層海水からは、プルトニウム239・240が検出され、平均濃度は1キログラムあたり2.91―6.82マイクロベクレルだった。特に、2006―10年の表層海水の放射能濃度を平均した結果、日本海側にある蔚珍(ウルジン)原発の近海でプルトニウム239・240の濃度が6.0マイクロベクレルを記録したほか、黄海側にある霊光(ヨングァン)原発の近海でも5.0―6.0マイクロベクレルを記録するなど、原発に近い海域で高い放射能濃度が検出された。

 原子力技術院は、「IAEAが提示する濃縮係数は被ばく線量の計算で実際のデータがない場合、標準推定値として使うように提示されたもの。基準値や警告値ではない」とし、朝鮮半島周辺海域でプルトニウムが検出されたことについては、「米国が1950年―60年にかけて太平洋で実施した核実験により生成された塵(ちり)による影響」との見方を示した。(編集担当:新川悠)

2011年03月24日サーチナ



4月 29, 2012

みんな知らんぷりしてるけど、韓国はIAEAの要監視国家。(2017年まで)
核兵器の開発を極秘に進めて、失敗。

不要になった核廃棄物、核分裂物質をソウルのスラムに捨ててたの。

それ以外にも、休業中の重水炉の炉心から重水2トンを漏らして日本海に捨てた。
しかも、それは国民にも長い間、黙っていた。
炉心の重水って、汚染レベルで言えば、福島の事故並みなんだよね。


75 :ぱぱ ◆BWv2julAoY0T :2012/04/14(土) 11:13:45.94 ID:7gDn7yFt

韓国っていう馬鹿な国が首都の貧民窟に放置して捨てていた
プルトニウムの総量は、
福島原発で排出されたプルトニウムの1万倍以上だって?w


【韓国で原発事故相次ぐ 月城原発で重水漏出】 民族時報 第896号(99.10.11)
http://www.korea-htr.org/jp//891900/jp89603tt.htm

【韓国原子力研究院、保管中だった天然ウランを一般ごみとして廃棄】(2007.08.10)
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186707906/

【被爆 これが現実だぞ韓国人ww セシウム】
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?tname=exc_b
oard_65&uid=23241&fid=23241&thread=1000000&idx=1&page=1&number=11202

♪すいか泥棒 日曜版 韓国核開発疑惑 (まとめサイト)
http://subakdoduk.exblog.jp/i15丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2: 04/28 放射脳の謎を解く (via myk0119)
(pizzapotatoから)

http://shinjihi.tumblr.com/post/21989554941/iaea-2017

韓国人女性には「甲状腺がん」を患った者が急増しており、発生頻度は日本の14倍に達しています。

韓国女性は甲状腺がん日本の14倍、その理由が…

主婦のキムさん(43)は2カ月前に甲状腺がんの手術をした。もしかしたらと思って近くの病院で超音波検査を受けてからだ。彼女は「このごろ友人に会うと甲状腺がんの検査を受けてみたらと薦める」と話した。キムさんだけではない。甲状腺がんは韓国人女性が最も多くかかるがん1位になった。10万人当り59.5人(2008年基準)がかかるほど発生頻度が高い。これは日本の14倍達する。甲状腺がん入院患者数は昨年4万6549人で10年間に9倍増えた。

なぜなのか。韓国開発研究院(KDI)ユン・ヒスク研究委員は1日、「超音波診断機器が町内の病院まで拡大しながら行き過ぎた検査をするため」と推定した。「韓国1次医療発展方向の摸索」という報告書を通じてだ。

彼女は「外国では症状がない場合、超音波検査をしないのが一般的」としながら「1次医療機関が特定分野では過剰競争をして、他の分野ではすべき仕事をまともにできない現象が起きている」と指摘した。甲状腺がん診断は急増したが、ぜんそく・慢性閉鎖性肺疾患・糖尿合併症などは病院できちんと管理されず重症化して入院までしなければならない患者が多いということだ。経済協力開発機構(OECD)にようとこのような疾患の管理水準はぜんそくの場合、韓国が28カ国の主要国のうち26位、糖尿合併症は24カ国のうち22位であった。

ユン委員は「さらに大きな問題はなぜ甲状腺がんが急増しているのかなどに対する正確な理由を政府もわからないという点」としながら「そうするうちにどのように1次医療機関のシステムを改善するのかに対する答えも出てこない」と指摘した。彼女は「政府が健康保険財政問題にだけ気を付けるのではなく1次医療機関に対するデータベースを蓄積・分析して代案を探さなければならない」と話した。彼女はまた「今まで韓国患者は検査を受けて腫瘍があると手術しようというようなサービスだけ受けてきた」として「いろいろな科の医師がグループで患者を診療するなど、新しい形態のサービスを保健所と病院に導入しなければならない」と話した。

KDIの問題提起に対して医療界の意見は交錯する。イ・ジェホカトリック医大教授は「甲状腺がんの急増は健康保険拡大と検診増加と関連がある」として「主治医制度を導入して医療門外漢である患者が医療利用の初めのボタンをちゃんととめるようにしなければならない」と話した。

しかしチャン・ハンソク延世(ヨンセ)大学医学部教授は「甲状腺がんの増加は医療機器の発達と組織検査技術の進歩に従ったこと」としながら「早期に発見して治療することががんを育てることよりはるかに良い」と述べた。彼は「日本は韓国より超音波検査費などが高いのであまり発見されない」としながら「内視鏡検査が増えながら胃がんの早期発見が増えて、患者生存率が高まったのを責められるのか」と話した。クォン・ヨンジンソウル大学医学部医療政策室教授は「甲状腺がんが短期間にこのように急増したがなぜそうなったのか、について分析さえしないでいる政府が最も大きい問題と指摘した。 .
2012年11月02日09時56分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版


これまで韓国の食品からは発がん性物質が検出され、食中毒も起きており、日本政府は輸入禁止措置を取るべきです。

韓国産を日本に入れるな!



99999999.gif


『27時間テレビ』でAKBメンバーの頭を蹴った加藤浩次さん / 番組のBPO審議入りが決定しネットで賛否両論「芸能界追放」「みのはセーフという判断なら許せない」

bakuretsu.jpg

放送倫理・番組向上機構(BPO)で青少年にとって放送番組の向上を目指している青少年委員会は、2013年9月3日の委員会で、8月3日~4日に放映された「FNS27時間テレビ女子力全開2013」(フジテレビ系)の1コーナーについて討論し、審議入りが決定したと発表した。

・審議入りに賛否の声
BPO の発表によると、そのコーナーを審議の対象としてフジテレビの制作責任者等を招き、意見交換することを決定したそうだ。問題が指摘されているのは、同局の人気バラエティ「めちゃ×2イケてるッ!」でもおなじみの「爆裂お父さん」だ。今回の発表にインターネット上では、賛否の声が上がっている。

・人気コーナー「爆裂お父さん」
爆裂お父さんとは、加藤浩次さん扮するお父さんが毎回いろいろなことをきっかけに、ゲストをジャイアントスイング(両足を持って相手を振り回す)する人気コーナーである。

この日の特番で加藤さんは、AKB48メンバーの渡辺麻友さんをいつも通り容赦なくブンブンとジャイアントスイングした後、顔面に蹴りを入れたのだ。この行為にファンは激怒し、ネット上で物議をかもしていた。

・BPO 委員会での意見
放送から約1カ月経った9月3日、BPO の青少年委員会はこのコーナーについて討論し、審議入りを決定したのだ。委員会では次のような意見がでたという。

「振り回される側が了解していても見ている人を不快にさせる」
「以前にも同じアイドルグループに対して蹴るなどの行為があった。こういった行為は大丈夫と認識されてしまうのか?」
「台本通りの演出だったのかどうかが知りたい」(放送倫理・番組向上機構の発表より引用)

・ネットの声
「めちゃイケは過激でなんぼでしょ」
「バラエティで済ましてはならない」
「アイドルの顔を蹴って面白い?」
「たかがアイドルの顔蹴ったぐらいで放送倫理委員会にかけられるなんて」
「あれは無いだろと思う」
「加藤浩次は芸能界追放でいいですよ」
「たけしがさんまの車を破壊してたあの時代の方がよっぽどだけど」
「加藤浩次はいつものようにやってただけやん」
「アイドルの顔、頭を蹴ることがどういうことか分かっていない」
「みのさんは?」
「足で押してる程度やのにね」
「加藤浩次もテレビから消えて欲しい」
「優しい蹴り方だと思う」
「加藤浩次はアウトで、みのはセーフという判断基準ならば、断じて許せない」

・賛否、真っ向から対立
賛否真っ向から対立し、お互いに一歩も譲らない状況だ。さらには他の芸能人の名前を出して、「なぜ審議入りしない?」と疑問を持つ人もいる。いずれにしても、番組制作者を交えた審議の結果を待ちたい。
9月5日ロケットニュース24

http://rocketnews24.com/2013/09/05/365778/



>放送倫理・番組向上機構(BPO)で青少年にとって放送番組の向上を目指している青少年委員会は、2013年9月3日の委員会で、8月3日~4日に放映された「FNS27時間テレビ女子力全開2013」(フジテレビ系)の1コーナーについて討論し、審議入りが決定したと発表した

後述しますが、放送倫理・番組向上機構(BPO)とは視聴者=日本国民にとっては存在価値のない組織で、やりたい放題のテレビ局社員や出演者を罰することができません。

8月3日から4日に放映されたフジテレビ系列『FNS27時間テレビ女子力全開2013』の平均視聴率は、『FNS27時間テレビ』の歴代最低を記録しました。



『FNS27時間テレビ』歴代平均視聴率

19.9% 1987 タモリ・明石家さんま (夢家族)
14.0% 1988 タモリ・笑福亭鶴瓶 (結ぶ)
14.7% 1989 タモリ・明石家さんま (クイズ)
11.7% 1990 須田哲夫・河野景子 (おたく)
11.7% 1991 桂三枝 (ぶっ闘志)
19.0% 1992 北野武・逸見政孝 (平成教育)
17.9% 1993 北野武・逸見政孝 (平成教育)
13.8% 1994 北野武 (平成夏休みバラエティー)
15.1% 1995 北野武 (そのうちなんとか)
14.4% 1996 北野武 (夢リンピック)
11.6% 1997 ダウンタウン (REBORN)
12.1% 1998 中居正広 (てれずにいいこと)
13.3% 1999 中居正広 (てれずに愛して)
13.9% 2000 中居正広 (家族・愛 LOVE YOU)
11.4% 2001 西山喜久恵、木佐彩子、小島奈津子(笑いの夢列島)
11.6% 2002 みのもんた (みんなのうた)
10.3% 2003 みのもんた (みんなのうた)
16.9% 2004 ナインティナイン・中居正広 (めちゃオキ)
13.0% 2005 笑福亭鶴瓶 (あっつい)
12.6% 2006 中居正広 (クイズ)
12.4% 2007 香取慎吾 (なまか)
13.8% 2008 明石家さんま (笑顔)
13.8% 2009 島田紳助 (ヘキサゴン)
12.6% 2010 島田紳助 (ヘキサゴン)
14.0% 2011 ナインティナイン・中居正広 (めちゃデジ)
14.1% 2012 タモリ (団結)
*9.8% 2013 女芸人 (女子力)


『FNS27時間テレビ』ワースト5

1位2013年 9.8%(20.3%) ← NEW!
2位2003年 10.3%(**.*%)
3位2001年 11.4%(27.5%)
4位1997年 11.6%(22.1%)
5位2002年 11.6%(20.3%)



27時間テレビ大コケでフジCM枠がスッカラカン

フジテレビ毎年恒例の長時間番組『FNS27時間テレビ』が、今年も放送された。

長年に渡り視聴率3冠王に君臨し続けたものの、昨年、年間視聴率3位へと転落した同局は、6月に『踊る大捜査線』シリーズや『海猿』シリーズを手掛けた希代のヒットメーカー、亀山千広氏が新社長に就任。亀山新体制下で初となる27時間テレビは「女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」と女性タレントを前面に押し出し、局としてもかなり力を入れたはずだったのだが…。

 「平均視聴率は歴代最低の9.8%という散々たる結果でした。27時間テレビの歴史の中でも、視聴率が二ケタを割ったことは一度もありません。さらには、系列局社長がズボンを脱いで下着を見せたり、加藤浩次がAKB48の渡辺麻友の顔を蹴ったり、森三中の大島美幸がいきなりオッパイをポロリさせたりと、放送事故寸前の過激な内容に賛否両論が巻き起こるなど、内容的にも問題作となりました」(テレビ局関係者)

 これに対して、フジ社内の反応はというと。

 「普段、テレビ局の中でもどちらかというマイペースな社内も、今回の大コケにはこれはヤバイんじゃないかと危惧する声が相次ぎました。特に、10%を切ったことが大きかった。たった、0.2%の差ですが、視聴率が一ケタに落ちるということをテレビマンはとても気にするんです」(フジテレビ社員)

 大コケの影響はすぐに出たという。

 「27時間テレビのような大イベントは、コケたらその影響は即座に反映されるものなんです。ここだけの話、放送日以降、フジのCM枠が全然売れないんですよ。フジ一社だけが売れてない状態です」(大手広告代理社員)

 同局の経営計画にすら影響を与えかねない大失態に、「来年は大幅なテコ入れが入るのは間違いない」(前同社員)という。(明大昭平)
2013年09月05日 15時30分リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/93266431/



>この日の特番で加藤さんは、AKB48メンバーの渡辺麻友さんをいつも通り容赦なくブンブンとジャイアントスイングした後、顔面に蹴りを入れたのだ。この行為にファンは激怒し、ネット上で物議をかもしていた。

『FNS27時間テレビ』で、『めちゃ×2イケてるッ!』生放送中に加藤浩次はAKB48の渡辺麻友の顔面を足で蹴り、ファンが激怒し抗議が殺到しました。

子供もみている番組内で、加藤浩次は女性に対して暴力行為を働き、フジテレビは放送を中断せずに続けました。

【動画】

【放送事故】まゆゆ 渡辺麻友 に 加藤浩次が顔面蹴り!スタジオ騒然 AKB48
http://youtu.be/X4TStgEYqts

20130805123400964.jpg

20130805123422f89.jpg

20130805123440cbb.jpg


【エンタがビタミン♪】AKB48渡辺麻友の頭を蹴った加藤浩次に殺害予告。ナイナイ岡村が釈明する事態に。

『FNS27時間テレビ 女子力全開2013』で、バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』が生放送された。お笑いタレントの加藤浩次が“爆裂お父さん”のキャラでゲスト出演したAKB48と絡んだ際に、渡辺麻友の頭を足で蹴ったことからツイッターが炎上した。

8月3日の18時30分からスタートした『FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!』の中で、19時過ぎに放送された『めちゃ×2イケてるッ!』でのことだ。加藤浩次の人気企画“爆裂お父さん”のコーナーで、AKB48のメンバーにプロレスの技をかけるなど過激な行為が続いた。

“まゆゆ”こと渡辺麻友に対しても、ジャイアントスイングで振り回して“見せパン”ながらも下着を露にさせた。さらにジャイアントスイング中にAKB48の新曲が流れることから、土下座して「ありがとうございました」と礼を言う“まゆゆ”の頭を片足で蹴りつけたのだ。

他にも川栄李奈の顔を踏みつけたり、松井玲奈を床の上でぐるぐる回して下着を見せるなどの行為があった。この時点で明石家さんまが、番組のツイッター“イマつぶ”について「加藤さんへのメッセージで現在回線がパンク中」と伝えている。

ツイッターにも加藤へのクレームが殺到しており、中でも熱いファンからは「加藤浩次、殺すしかない」、「加藤嫌い、まゆゆにしたら殺すぞ」、「加藤、ゆきりんに手を出したら殺す」とつぶやかれている。またAKB48だからというわけではなく、「まゆゆの頭を蹴ったのはダメだろ。誰が相手だろうと人の頭を蹴るのはダメ。許されないよ。許そうみたいな風潮なんてあってはならない」、「結構ガチで蹴飛ばして、これはアカンなぁと思いました」という意見も見られる。

事態を受けて、その後の放送で登場した『めちゃイケ』のメインMC、岡村隆史(ナインティナイン)は、加藤浩次は面白くしようとして冗談でやっていることを釈明しており、「殺害予告とか来てますけど、加藤さんも裏でシュンってしてます。ごめんなさい、許してやってください」と詫びることとなった。

ちなみに、渡辺麻友の後で加藤浩次と絡んだ指原莉乃は“まゆゆ”の仕返しとばかりに彼の顔に張り手をみまって対抗。倒れたその頭を踏みつけて見せたが、その足を噛まれて逆襲された。その件についての炎上はなかったようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

2013年08月04日 エンタがビタミン
http://japan.techinsight.jp/2013/08/27htv-katoukouji-mayuyu20130803.html



20130805123729188.jpg

2013080512402728e.jpg

20130805124109889.jpg

朝鮮高校無償化などで正論を述べているエジプト人タレントのフィフィも、この暴力行為を批判しました。

20130805-2-1.jpg


2012年にも『めちゃ×2イケてるッ!』は危険行為を指摘されており、番組の製作スタッフと出演者は反省をしていません。

2012年6月9日放送『めちゃ×2イケてるッ!』のコーナー「めちゃイケ酒豪No.1は誰だ!決定戦」は、レギュラー出演者が酒をイッキ飲みするなど、夕方から翌朝まで長時間にわたって飲酒量を競いました。

急性アルコール中毒を招きかねない危険な飲み方を助長する放送内容として、飲酒による事故で子どもを失った遺族らでつくる「イッキ飲み防止連絡協議会」「主婦連合会」などが連名でフジテレビに抗議文を送りました。

img_1122261_37250120_3.jpg

img_1122261_37250120_4.jpg

img_1122261_37250120_5.jpg


NHK・民放による不祥事(ヤラセ・捏造など)がある番組について、多くの視聴者がテレビ局と放送倫理・番組向上機構(BPO)に抗議しています。


2012年11月5日からフジテレビの昼の帯ドラマ枠で、東海テレビ制作の『幸せの時間』の放映がスタートしました。


img_1203798_37579434_9.jpg

「幸せの時間」あらすじ

幸せの絶頂にあった家族が、とある交通事故をきっかけに家族崩壊の坂道を転がり落ちていく様を描く刺激的なホームドラマ。田中美奈子演じる42歳の主婦・浅倉智子が、家族思いだった夫の浮気、横領、長男の高校中退、同棲、そして溢れるほどの愛情を注いできた愛娘の売春、そして自身の浮気などさまざまな困難に向き合いながら、幸せを見つけ出そうとする物語。



昼ドラマ『幸せの時間』の放送開始直後より、「過激な性表現」を問題視する視聴者からの苦情が、フジテレビ・東海テレビなどに殺到しました。


img_1203798_37579434_18.jpg

img_1203798_37579434_19.jpg

img_1203798_37579434_7.jpg

2012年12月17日にBPOは、『幸せの時間』を審議の対象とすることを決定しました。

2013年3月4日にBPOの青少年委員会は『幸せの時間』について、「番組制作者は国民の教養形成という“公共善”実現の仕事をしているとの自覚を持ってほしい」とする委員長談話を発表しました。

東海テレビは同日、BPOの再発防止の談話を受け、編成・制作担当の取締役と制作局局員の計4人を処分しましたと公表しました。

しかし、取締役が役員報酬10%カット1カ月、制作局次長とゼネラルプロデューサーが減給、プロデューサーが厳重注意という甘い処分でした。


【関連記事】

BPOが昼ドラマ「幸せの時間」
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37579434.html

放送倫理・番組向上機構(BPO)とは、NHKや日本民間放送連盟(民放連)とその加盟会員各社によって出資、組織された任意団体です。

BPOは、「本機構は、放送事業の公共性と社会的影響の重大性に鑑み、言論と表現の自由を確保しつつ、視聴者の基本的人権を擁護するため、放送への苦情や放送倫理上の問題に対し、自主的に、独立した第三者の立場から迅速・的確に対応し、正確な放送と放送倫理の高揚に寄与することを目的とする」としています。

BPOは、視聴者から寄せられた意見を基に、放送番組の取材・制作のあり方や番組内容に関する諸問題について審議を行い、必要に応じて「意見」を公表します。

また、虚偽の内容により視聴者に著しい誤解を与えた番組が放送された際には、当該番組について審理を行い、「勧告」や「見解」を公表します。

そして、当該テレビ局に対し、再発防止策の提出と、その報告を求められる権限を有しています。

これまでBPOはテレビ局に対して、放送内容に問題のある番組について「勧告」などをしています。

しかし、BPOは、どんなに悪質な内容の番組でも、視聴者である日本国民が納得するペナルティを科したことは一度もありません。

だからテレビ局は、何度もテレビ番組の不祥事(ヤラセ・捏造など)を起こしているのです。

そしてBPOとは、事実上はテレビ局の身内の組織であり、とても第3者機関とはいえません。


放送倫理検証委員会(2011年4月1日時点)

委員長 - 川端和治(弁護士、大宮法科大学院大学教授)
委員長代行 - 小町谷育子(弁護士)
委員長代行 - 吉岡忍(作家) ←テレビ番組を制作したことがある
委員 - 石井彦壽(東北学院大学教授、弁護士)
委員 - 香山リカ(精神科医、テレビコメンテーター) ←テレビに頻繁に出演するテレビ局の利害関係者
委員 - 是枝裕和(映画監督、テレビディレクター) ←テレビ業界の身内
委員 - 重松清(作家)
委員 - 立花隆(評論家)  ←テレビに頻繁に出演するテレビ局の利害関係者
委員 - 服部孝章(立教大学社会学部教授)
委員 - 水島久光(東海大学文学部教授)
特別調査チーム・調査顧問 - 高野利雄(弁護士、元名古屋高等検察庁検事長)

img_1203798_37822607_3.jpg


BPOとは、テレビ局の身内(放送業界関係者、報道の自由擁護の弁護士、放送関係の学者)によって調査などを行うことにより、放送事業への国家介入を未然に防止し、テレビ局を守るための組織です。

テレビ局は、国民共有の財産である公共の電波を利用しているのです。

テレビ局の偏向報道や不祥事に対してBPOではなく総務省など国の機関が介入し、放送免許はく奪など厳しい罰則を科すように法改正をするべきです。



テレビ局から放送免許剥奪の法改正を!


img_1122261_37440938_0.jpg

TBS、8月平均視聴率でフジを抜き3位

 TBSの8月の平均視聴率が、大ヒットドラマ「半沢直樹」や「世界陸上」などの影響で、ゴールデン、プライム両時間帯でフジテレビを抜き3位(ゴールデンはNHKとのタイ)になったことが4日、秋の新番組発表会見で分かった。フジがそれぞれ9・7、9・9%だったところを、TBSはどちらも10・5%だった。

 また、終了する火曜午後10時の「リンカーン」の後番組としてダウンタウンがアカデミックな分野に挑戦する「100秒博士アカデミー」を放送。同9時からは内村光良の女性向けバラエティ「内村とザワつく夜」。平日夕方のニュース「Nスタ」の開始時間が午後3時50分に前倒しされることも発表された。
スポーツ報知 9月4日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130904-00000156-sph-ent



>TBSの8月の平均視聴率が、大ヒットドラマ「半沢直樹」や「世界陸上」などの影響で、ゴールデン、プライム両時間帯でフジテレビを抜き3位(ゴールデンはNHKとのタイ)になった

フジはTBSにも抜かれたのか^^

フジテレビは2004年から2010年までの7年間、年間視聴率3冠王に君臨していましたが、2011年は日本テレビにその座を奪われました。


2010年 年間視聴率

3冠王、フジテレビ
ゴールデン(19-22) 13.0%
プライム(19-23)  12.9%
全日(6-24)     8.3%


2011年 年間視聴率

3冠王、日本テレビ
ゴールデン(19-22) 12.6%
プライム(19-23)  12.6%
全日(6-24)     8.0%

2012年の年間視聴率は、日本テレビが全日、ゴールデンの2冠を獲得し、テレビ朝日はプライムで開局以来初の1冠と、ゴールデン・全日の2位を獲得しました。

テレビ朝日にも抜かれたフジテレビは、プライム・ゴールデン・全日帯で3位に転落しました。


2012年 年間視聴率

ゴールデン(19-22) 12.3% 日本テレビ
プライム(19-23)  12.5% テレビ朝日
全日(6-24)     8.0% 日本テレビ


今年に入ってからのフジテレビは、全日の週間視聴率でTBSにも抜かれ4位に転落したこともあり、これは実に30年ぶりのことでした。

■フジテレビ~振り向けばテレビ東京への軌跡■

2011年7月 三冠王継続中
2011年8月 フジテレビ抗議デモ→フジ「嫌なら見るな!」
2012年1月 フジテレビ、日テレに抜かれ8年ぶりに三冠王の座から転落
2013年1月 フジテレビ、テレ朝に抜かれ3位に転落
2013年2月 フジテレビ、週間視聴率でTBSに抜かれ30年ぶりに4位に転落
2013年8月 フジテレビ、8月月間視聴率でTBSに抜かれ4位転落 ←new!



・゜・(ノ∀゜)・゜・ブワッハッハッハ
        ∧_∧ ミ  プハハハハハ・・・・・・・ハライテー!!
     o/⌒(. ;´∀`)つ   「TBS3位」だってよ!
     と_)__つノ    ついにテレ東と最下位争いか!




8月の平均視聴率でTBSがフジテレビを抜いた要因の一つは、連続ドラマ『半沢直樹』が高視聴率をキープしていることです。

9月1日放送の『半沢直樹』第7話は、連続ドラマとしては2011年の日本テレビ『家政婦のミタ』以来、平均視聴率30・0%を記録しました。


『半沢直樹』
第1話 19.4%
第2話 21.8%
第3話 22.9%
第4話 27.6%
第5話 29.0%
第6話 29.0%
第7話 30.0% ←new!


しかし、TBSは『半沢直樹』で悪質なステマをしています。

▼8月25日放送『半沢直樹』第6話
銀行の廊下に飾られている「李氏朝鮮国王」のような肖像画

20130902040033e72.jpg

BSkqCcZCEAA2r1A.jpg

▼7月14日放送『半沢直樹』第2話
半沢直樹の家にあるお茶菓子は、韓国の駄菓子「ホトック」

BSkqfYvCMAEz49u.jpg

201309020355573cc.jpg

c0080651_1653950.jpg


視聴者裏切る失態続きのフジテレビ、猛省の残暑

フジテレビのボロが出るわ、出るわ。

 28日は、先月16日放送のバラエティー番組「カスペ!」で取り上げた内容が、嘘であると表沙汰になった。

 外国人タレントのジャミール(28)を大手外資系スーパー「コストコ」の役員の息子として紹介したのだが、実際は事実誤認。同社からの指摘を受け、調べてみると無関係だったことが分かったというものである。

 ジャミール本人が、コストコと別の企業を混同していたのが事の発端とかで、27日夜、所属事務所のHPと本人のブログには「お詫びと訂正」がアップされた。フジも同日の「カスペ!」放送終了後、謝罪のテロップを数秒間流す事態に発展したが、生放送ならともかく収録番組である。未然に防げなかったのだろうか。

 フジテレビ広報部は、「所属事務所の方へ番組スタッフが何度も確認の連絡をし、“問題ない”ということでしたので」と話すが、同局は先週、別のバラエティー番組で俳優・藤岡弘、(67)について、でっち上げた紹介や過剰な演出をしたと謝罪文を発表したばかり。視聴者が不信感を抱く状況が続いているのである。

 間が悪いことに、連日早朝に生中継する「世界柔道」でもフジは“失態”を起こしている。27日の男子60キロ級、翌28日の男子66キロ級と、いずれも日本人選手が戦う決勝戦の真っ最中に地上波の番組を中断。生の醍醐味である決定的な瞬間を、続く「めざましテレビ」でVTRの映像で振り返ったのだった。

 フジは情報、バラエティーだけでなく、ドラマもパッとしない。絶好調の「半沢直樹」(TBS)がクローズアップされ、完全に陰に隠れた格好だが、不作ばかり。特にシングルファーザーに扮した織田裕二、17年ぶりに連ドラで主演を張った広末涼子、いずれの主演ドラマも2回目以降、ゴールデン帯で視聴率1ケタというお粗末ぶりだ。

 放送ジャーナリストの小田桐誠氏もこう言う。

「かつてのフジの勢いやイズムはどこへやら。立て直しが急務な中で、亀山新体制は得意のドラマから立て直しを図ったものの、出だしからつまずいている。世界柔道もみすみすチャンスを潰してしまったのでは。いずれも杓子(しゃくし)定規な番組づくりがなされているように感じてなりません」

 勢いづくどころか、猛省の夏となりそうだ。
2013年8月30日 日刊ゲンダイ



>連日早朝に生中継する「世界柔道」でもフジは“失態”を起こしている。27日の男子60キロ級、翌28日の男子66キロ級と、いずれも日本人選手が戦う決勝戦の真っ最中に地上波の番組を中断。

当ブログで取上げましたが、「世界柔道」を生放送しているフジテレビは、高藤直寿と海老沼匡の決勝戦の最中に生中継を打ち切りました。

img_1122261_38102735_18.jpg

535 : 名無しでいいとも![] 投稿日:2013/08/28(水) 05:35
決勝戦を放送中断とかアホかw

604 : 名無しでいいとも![sage] 投稿日:2013/08/28(水) 05:36
決勝の途中で中継打ち切りってありえんだろw


【関連記事】

フジテレビ連日の失態<世界柔道>
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/38102735.html


>フジは情報、バラエティーだけでなく、ドラマもパッとしない。

フジテレビの番組視聴率は低迷しており、テレビ週間視聴率ランキング(8/26~9/1)ベスト10に、フジテレビは『サザエさん』しか入っていません。

300870.jpg


>特にシングルファーザーに扮した織田裕二、17年ぶりに連ドラで主演を張った広末涼子、いずれの主演ドラマも2回目以降、ゴールデン帯で視聴率1ケタというお粗末ぶりだ。

織田裕二主演『Oh,MyDad!!』は7・6%、広末涼子主演『スターマン~この星の恋~』は7・3%を記録しており、最終回までに消費税率割れの可能性もあります。

>立て直しが急務な中で、亀山新体制は得意のドラマから立て直しを図ったものの、出だしからつまずいている。

6月27日のフジHDの株主総会で、フジテレビの豊田社長は副会長となり、亀山千広常務が社長に昇格する人事が正式に決定しました。

社長に昇格した亀山千広は、『ロングバケーション』『踊る大捜査線』など、ドラマをヒットさせたプロデューサーなので、夏の連続ドラマで高視聴率獲得を狙いました。


ニューヨーク赴任中の経費不正使用の疑いで降格処分を受け、4月1日にフジテレビを退社した元アナウンサーの長谷川豊は、4月22日発売の「週刊ポスト」でインタビュー取材に応じました。

長谷川豊は、2012年視聴率が3位に転落した背景について、「一度視聴率を取ったものをやり続ける。(略)ただひたすらリメイク、リメイク、リメイクというのをやり続けてきた」と指摘しました。

しかし亀山千広は、7月から、松嶋菜々子主演『救命病棟24時』新シリーズをスタートし、江角マキコ主演『ショムニ』も10年ぶりに復活させました。

亀山千広がゴリ押しした『ショムニ2013!』は視聴率1ケタを3度も記録しており、8月28日放送回は過去最低を更新しました。


『ショムニ2013』
第1話 18.3%
第2話 13.8%
第3話 *9.9% ←
第4話 11.7%
第5話 *9.3% ←
第6話 11.3%
第7話 *8.8% ←new!

また、『救命病棟24時』は期待外れの視聴率で、同じ医療ドラマのテレビ朝日『DOCTORS2 最強の名医』を大きく下回っています。

2013年夏(7月~9月)のドラマ視聴率ランキング(9/3)

*1位 25.67% 半沢直樹 (TBS)
*2位 17.73% DOCTORS2 最強の名医 (EX)
*3位 14.59% 救命病棟24時 (CX)
*4位 13.31% 警視庁捜査一課9係 (EX)
*5位 13.19% Woman (NTV)
*6位 12.88% なるようになるさ。(TBS)
*7位 12.61% SUMMER NUDE (CX)
*8位 11.87% ショムニ2013 (CX)
*9位 11.80% 斉藤さん2 (NTV)
10位 11.12% 京都地検の女 9 (EX)
11位 *9.42% 名もなき毒 (TBS)
12位 *9.17% Oh,MyDad!! (CX)
13位 *8.63% スターマン~この星の恋~(CX)
14位 *7.31% ぴんとこな (TBS)
15位 *7.18% 警部補 矢部謙三2(終) (EX)
16位 *6.28% 山田くんと7人の魔女(CX)
*2クール以上のドラマ、深夜ドラマは除外。



フジテレビはバラエティーやドラマに韓国をねじ込むから、「あの国のあの法則」が発動して視聴率が低迷・急落するのです。


9月2日
フジテレビ
スマップスマップ


890 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/09/03(火) 07:13:18.01
スマスマのゲストは小栗と三浦春馬だったんだけど
スマップメンバーと何して遊びたいか…の質問に
三浦春馬は草ナギと韓国旅行へ行きたいと回答
それに対して草ナギは、
「是非一緒に行きたいですね。1週間位前に、プチョンていうソウルから1時間くらいの所に行ったけど、すごい良かった!カジュアルで…。
あ、小栗旬くんも行ったことあるって言ってたー。そこは食事が良くて、商店街も良くて日本では絶対満喫出来ないような時間と空間がー」


img_436468_11129563_5.jpg

img_436468_11129563_6.jpg
img_436468_11129563_7.jpg
img_436468_11129563_8.jpg
img_436468_11129563_9.jpg


9月3日
フジテレビ
キャサリン三世


914 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/09/04(水) 06:28:24.81
フジ「キャサリン三世」
お弁当を作る企画で、瀧本美織が作ったお弁当は
オムライス、ビビンバ、ユッケジャンスープ
そしてこの瀧本の韓流弁当がグランプリに選ばれたw
初めてのデートに作っていく設定だったんだけど
こんな韓国料理だらけのお弁当持参したら、在日かと思われそうw


img_436468_11133618_13.jpg
img_436468_11133618_14.jpg
img_436468_11133618_15.jpg
img_436468_11133618_17.jpg
img_436468_11133618_16.jpg


日々ご訪問を頂いているブログ「メイド・イン・ジャパン!」転載


6月27日のフジHDの株主総会で、フジHDとフジテレビの社長職に初めて異なる人物が就くことになりましたが、日枝久は両社の会長職留任が決定しました。

フジテレビの反日報道、韓国ゴリ押しの元凶である日枝久は、ほとんどフジテレビ(フジ・メディア・ホールディングス)の株を持っていません。

オーナーでもない人間が、25年間も社長・会長として君臨している企業はないでしょう。


フジテレビは社長が交代しても日枝久独裁政権が続いているから、8月視聴率でTBSにも抜かれ、振り向けばテレビ東京になっているのです。


フジテレビ局は放送免許返上しろ!

7674d636928a7dffae51520171d202b8.jpg


↓ 忘れずに読み逃げせずにクリックを <(_ _)>


社会・経済 ブログランキングへ


韓国系団体が「慰安婦マラソン」米国で開催「日本が謝罪し、旭日旗が消えるまで走る」

「慰安婦マラソン」なるイベントが、米国で開催された――そんな驚きの情報が飛び込んできた。
地元紙「ノース・ジャージー」や複数の韓国メディアによれば、2013年9月2日、米国ニュージャージー州で「慰安婦記念平和マラソン(Comfort Women Memorial Peace Marathon)」が開かれた。現地の韓国系団体の主催で地元住民など150人が参加したという。

韓国紙「みなが1つになったレースだった」

news182868_pho01.jpg

「慰安婦マラソン」の模様を伝える韓国メディア。黄色いTシャツをユニホームに、約150人が参加した

ニュージャージー州は韓国系住民が多いこともあり、米国での慰安婦顕彰活動のいわば一大拠点となっている。すでにハッケンサック、パリセイズ・パークの2つの市に「慰安婦碑」が建てられ、さらにもう1か所でも建造が計画されているほど。

今回のマラソンもこうした運動の一環として、「慰安婦問題の存在を、より広く知ってもらう」という趣旨のもとに開催されたという。上記2つの慰安婦碑をそれぞれスタート・ゴールとして、およそ5マイル(8キロ)を走るものだ。参加者は24時間テレビばりの黄色いTシャツを着用、その背中には「日本軍国主義の象徴」旭日旗と、老いた元慰安婦女性の沈痛な表情があしらわれた。

政治家やユダヤ教関係者などが複数出席、現地メディアからも大きな注目を受け、特に上記の地元紙ノース・ジャージーは、

「彼女たちの悲劇について詳しく知らない人々も、その名誉のために走った」

と、善意の市民ランナーたちが慰安婦問題に向き合った「美談」として大きく紙幅を割いた。市民マラソンにしては参加者が少ないようだが、韓国メディア「ニューシース」も、「皆が1つになったレースだった」「大会は大成功だった」と得意顔だ。

日本批判が連発されるなど政治色ありあり

一方、こうした「美談」の裏では、かなりきな臭い話題も飛び交っていたようだ。米紙はこの辺りをぼかしているものの、韓国メディアは、閉会式で韓国人と見られる主催の男性から、

「安倍晋三首相と麻生太郎財務相は、(ホロコーストに対し謝罪した)ドイツの故ブラント元首相、メルケル首相に学べ」
「強制連行の事実を否定する日本の政治家たち(慰安婦碑に抗議した自民・古谷圭司衆院議員らを指す)は、この碑にひざまずいて泣いて詫びなさい」

などと日本の政治家への名指し批判が相次いだこと、「日本が慰安婦問題を率直に認め、そして『旭日戦犯旗』が地球上から消滅するまでこのマラソンは続く」と、直接関係ないはずの「旭日旗」までもが攻撃対象とされたことを伝えている。
またこのマラソンが開催された9月2日は、米国では日本への戦勝を祝う「VJデー」だ。主催の男性も上記のあいさつの中で、真珠湾攻撃に絡めながら日本を批判しており、そこからはとても「Memorial Peace(平和記念)」とは言いがたい思惑も透けて見える。

ネット上でも「前哨戦」、中国メディアも注目

なおこのマラソンをめぐっては、開催情報を伝えた米紙サイトのコメント欄で、日韓ユーザーによる前哨戦が繰り広げられた。特にある日本人ユーザーが、

「慰安婦(Comfort Women)という言葉は、韓国では朝鮮戦争以降の『洋公主(ヤンコンジュ)』を長らく意味していた」

と発言したことは、韓国側の憤激を買った。「洋公主」は、日本でいう「パンパン」に近いニュアンスの言葉で、「一緒にするな!」と現地の韓国人会会長が自ら反論するなど、コメント欄は「炎上」状態に。中国「環球時報」もこの騒動を報じるなど、ちょっとした国際問題となっている。
2013/9/ 3 18:34 J-CAST ニュース
http://www.j-cast.com/2013/09/03182868.html?p=all



>2013年9月2日、米国ニュージャージー州で「慰安婦記念平和マラソン(Comfort Women Memorial Peace Marathon)」が開かれた。現地の韓国系団体の主催で地元住民など150人が参加したという。

Comfort Women?

在米韓国系団体は米国議会や議員などに対するロビー活動で、日本軍人相手の売春婦を「慰安婦(comfort women)」ではなく「性奴隷(sex slaves)」と主張しています。

韓国人は、日本軍人相手の売春婦だけではなく、日本の初代総理を暗殺したテロリストも「Memorial Peace(平和記念)」にしています。

毎年3月1日、日韓併合時の「3・1独立運動の日」に、安重根精神の継承実践を確認する、安重根平和マラソンを開催しています。

img_1207453_37932013_15.jpg

img_1207453_37932013_16.jpg


韓国は、1919年3月1日に日本統治下の朝鮮で起きた集団テロ事件を、「3・1独立運動」などと呼んで美化しています。

「3・1独立運動」の真実は、日韓併合前に悪事を働いていた両班などが、日韓併合後に法治主義となったために農民等からの搾取が出来なくなり、元軍人、共産主義者、米国の宣教師に誑かされたキリスト教徒などと行った集団テロです。


1img_1207453_36886657_17.jpg

2012年8月14日
李明博「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、土下座して謝罪するなら来なさい」

img_1141145_37569211_16.jpg

2013年3月1日「三一節」政府式典
朴槿恵「日本は歴史を正しく直視し責任ある姿勢を示せ。加害者と被害者の立場は、1000年経っても変わらない」

>ニュージャージー州は韓国系住民が多いこともあり、米国での慰安婦顕彰活動のいわば一大拠点となっている。すでにハッケンサック、パリセイズ・パークの2つの市に「慰安婦碑」が建てられ、さらにもう1か所でも建造が計画されているほど。

ニュージャージー州には、韓国人系住民に乗っ取られたといっても過言ではない市があります。

2009年から「韓国人有権者センター(KAVC)」の主導で、パラセイズ・パーク市で「日本軍従軍慰安婦の碑」(キリム碑)建立の運動が始まりました。

当時は、パラセイズ・パーク市の多くの住民が、特定民族の「追悼碑」を建てることには反対の立場でした。

しかし、当時の街の人口約1万7千人に対して韓国系米国人らが36%を占めるほど、全米で最も韓国人が居住している割合が高いことからキリム碑を設置しました。


img_1207453_37202248_6.jpg

「日本従軍慰安婦の碑」を先導した米国人(右)製作者のスティーブ・カバルロ

>「安倍晋三首相と麻生太郎財務相は、(ホロコーストに対し謝罪した)ドイツの故ブラント元首相、メルケル首相に学べ」

またドイツか!

米紙ウォール・ストリート・ジャーナルの電子版に、日本とドイツを比較し、日本の歴史問題に対する姿勢を批判する広告が掲載されました。

8月12日、韓国のソ・ギョンドク誠心女子大学教授は、「Making Peace With History」というタイトルの広告を制作したことを明かしました。

img_1207453_38058986_12.jpg

これまで韓国は、「日本はドイツの行為から学ぶ必要がある」などと主張し続けています。


img_1207453_38058986_13.jpg

2008年11月11日、英国のタイムズ紙『天皇明仁は韓国訪問時にひざまづいて謝るべき』李明博韓国大統領インタビュー
李明博「ヴィリー・ブラント元ドイツ首相は、ポーランド国民全体とヨーロッパ人の世界の心の琴線に触れた。明仁天皇が戦後のドイツの事例に応じてアジア侵略行為に対して厳粛に悔恨な姿勢を示さなければならない」

韓国人は、ドイツと日本を比較すること自体が誤りだということを理解していません。

日本と韓国は、国際法に則った「日韓併合条約」を、欧米列強諸国の承認の下に締結しています。

しかも、日韓併合は35年もの長期に亘ってです。

大東亜戦争は自存自衛戦争でしたが、仮に、日本が加害者になるのであれば、韓国は被害者ではなく共犯者になるのです。


【関連記事】

米WSJに日本を非難する広告登場
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/38058986.html

>「日本が慰安婦問題を率直に認め、そして『旭日戦犯旗』が地球上から消滅するまでこのマラソンは続く」と、直接関係ないはずの「旭日旗」までもが攻撃対象とされたことを伝えている

また「旭日旗」か!

「旭日旗」とは、大東亜戦争前から広く使われている日本の伝統文化であり、祝事には奉祝旗として「日の丸」と共に掲げられることもある「日本の準国旗」です。


【関連記事】

「旭日旗」とは必勝を祈願する旗

img_821449_38027150_7.jpg

明治時代の祝日風景

韓国は2010年まで、現在のような「旭日旗」に対する批判や抗議はしていません。

2010年10月12日、ソウルで行われたサッカー日韓戦に「旭日旗」がありましたが、韓国人は抗議をしていません。

img_821449_38056284_6.jpg


2011年1月25日、アジアカップカタール2011の日韓戦で、韓国代表の奇誠庸がPKを決めた後、日本人を人種差別するために「猿の真似」をしました。

img_821449_38024568_17.jpg

奇誠庸は、この人種差別行為が国際問題になると、「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と発言しました。

テレビ朝日が日韓戦の中継をしましたが、試合会場に多くのスタッフを配置していたテレビ朝日が調べても、試合会場に「旭日旗」はありませんでした。

奇誠庸は、FIFAなどからの処分を回避するために「旭日旗を見た」と嘘をついたのです。

この2011年から韓国人は「旭日旗は反日に使える」と考え、韓国内だけではなく米・英など国外でも大々的に「旭日旗」批判を始めたのです。


img_821449_38027150_5.jpg

2012年8月29日
韓国の国会議員「第2次世界大戦当時に日本軍が使用した旭日旗は、独ナチスの文様(ハーケンクロイツ)に例えられる帝国主義と軍国主義の象徴」と非難

>「慰安婦(Comfort Women)という言葉は、韓国では朝鮮戦争以降の『洋公主(ヤンコンジュ)』を長らく意味していた」

『洋公主(ヤンコンジュ)』とは、朝鮮戦争やベトナム戦争で、韓国軍と米軍、国連軍兵士を相手にした慰安婦のことです。

韓国は、日本軍人相手の慰安婦のことを日本軍従軍慰安婦として、日本政府や日本軍が管理売春(性的奴隷)していたと主張しています。

しかし、朝鮮戦争やベトナム戦争で管理売春をしていたのは韓国軍や韓国の自治体です。

韓国政府は朝鮮戦争以降、慰安所を設置し、韓国軍の慰安婦は軍直営を超えて「特殊慰安隊」など、「慰安隊」として正規の軍組織となっていました。


Two_young_comfort_women_suicided_in_Busan,_South_Korea

アメリカ軍(美軍)慰安婦2名が韓国釜山で悲観のあまり自殺したことを報じる1957年7月21日付東亜日報

慰安婦~1

慰安婦への教養講習が伊淡支署主催で行われていることを報じる1961年1月31日付東亜日報

Registration_of_comfort_women.jpg

国連軍を相手とする慰安婦の登録が1961年9月13日に実施されたことを報じる1961年9月14日付東亜日報


自国の性的奴隷を隠蔽し、マラソンに政治を持ち込み日本を非難している韓国人に「Memorial Peace(平和記念)」を謳う資格はありません。

政府は韓国の嘘を世界に向け発信するべき!

と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓


政治 ブログランキングへ

http://blog.with2.net/in.php?646336




img_1234982_37882373_0.jpg


↓ 忘れずに読み逃げせずにクリックを <(_ _)>


社会・経済 ブログランキングへ






カタカナの起源は朝鮮半島にあったか

奈良時代に朝鮮半島から伝わったとされる仏教の経典に、漢字を省略した多くの文字が特殊な方法で記されているのが見つかりました。調査した専門家は、「漢字を省略して作る日本語のカタカナの起源が当時の朝鮮半島にあった可能性が考えられる」としています。

この経典は、奈良市の東大寺が所蔵し、国の重要文化財に指定されている「大方廣佛華厳経」で、西暦740年ごろ朝鮮半島の新羅で書かれたあと奈良時代に伝わったとされています。

広島大学の小林芳規名誉教授と韓国の研究グループが、この中の1つの巻物を調査したところ、墨で書かれた漢字の横に、棒の先をとがらせた「角筆」という筆記具で紙をくぼませて文字が書かれているのが確認されました。

文字は1100行余りの全編にわたって360か所に書き添えられ、中には、「伊勢」の「伊」のつくりの部分など漢字を省略した文字も多くあったということです。

小林名誉教授によりますと、これらの文字は漢文を読み下すために使われたとみられ、漢字の横に添えられた読みがなとみられる文字は、新羅の言語だということです。このため小林名誉教授は、「漢字を省略して作るカタカナの起源が当時の朝鮮半島にあった可能性が考えられる」と話しています。

カタカナは専門家の間で、平安時代に日本で作り出され、日本だけで使われてきたと考えられていますが、今回の発見は、カタカナの起源を探る研究成果として注目されそうです。

9月2日 4時29分NHK

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130902/t10014204441000.html



img_436468_11124966_29.jpg


>調査した専門家は、「漢字を省略して作る日本語のカタカナの起源が当時の朝鮮半島にあった可能性が考えられる」としています。

>広島大学の小林芳規名誉教授と韓国の研究グループ


小林芳規のカタカナ朝鮮由来説か^^

小林芳規は10年以上前からカタカナ朝鮮由来説を繰り返し主張しており、一部の韓国人はカタカナを朝鮮起源と主張しています。

これまで韓国の著名人やマスメディアは、日本の文化などを朝鮮起源とする「韓国起源説」を主張しています。


日本文化に対する「韓国起源説」(韓国の著名人やマスコミが報道した起源説)具体例

日本(国家)・日本(国号)日本語・天皇・天照大神・卑弥呼・神社・剣道・剣術・侍・武士道・切腹・日本刀・居合道・抜刀術・柔道・合気道・空手・相撲・忍術・忍者・茶道・華道・和歌・演歌・折り紙・歌舞伎・日本庭園・熊本城・日本酒・寿司・刺身・うどん・醤油・味噌・しゃぶしゃぶ・和牛・祭り・神輿琉球王国・竹島(名称)・島根・九州・対馬・大和政権・古事記・万葉集など

韓国の一部では「サザエさん」は韓国人をモチーフにしたと主張しており、「サザエさん韓国起源説」があります。

【関連記事】

「サザエさんは韓国人」在日認定
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/38089244.html


6月15日に韓国のKBSニュースは、「日本の神代文字はハングルを偽造して作り出された」と報道しました。

hihumi.jpg

阿比留文字

【関連記事】

日本があがめる「神代文字」はハングルの偽物
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37893338.html


4月13日放送の『たかじんNOマネー GOLD 』で、俳優のえなりかずきは嫌韓発言を連発しました。

えなりかずきは韓国起源説について、「起源説は信じられない、本当に韓国人は信じているのか」と激怒しました。


img_1122261_37708160_2.jpg

「だから韓国の歴史は5000年あるんだとか・・普通に言われるわけですよ」

img_1122261_37708160_3.jpg

「でもホント聞いたことがなくて」

img_1122261_37708160_18.jpg

「例えばですよ、剣道は自分のところが発祥だとか、柔道は自分のところが発祥だとか、後挙句の果てには孔子まで実は韓国人だとか、どこまで信じてるのか分からない。」

【関連記事】

『たかじんNOマネー GOLD 』嫌韓発言
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37708160.html

>小林名誉教授によりますと、これらの文字は漢文を読み下すために使われたとみられ、漢字の横に添えられた読みがなとみられる文字は、新羅の言語だということです

2002年に同じことを発表したな^^


カタカナのルーツは朝鮮半島? 新羅の仏典に読み示す文字 徳島文理大教授が発表(京都新聞2002-04-03)

20020403kyo.jpg

20020403kyo2.jpg


朝鮮半島・新羅で書かれ「日本のカタカナのルーツ」になった可能性のある文字を、小林芳規徳島文理大教授が大谷大学(京都市北区)所蔵の8世紀の仏典『判比量論残巻』(国の重要文化財)から見つけ、2日、同大学で発表した。木などの先端を尖らせた「角筆」で墨を付けずに書かれたため、気付かなかったらしい。

小林教授は角筆で書かれた文献研究の第一人者で、斜めから光を当てて文字を浮かび上がらせる装置を開発。日本や韓国の文献を調べている。

『判比量論残巻』の調査は今年1月から始め、本文の「根」の字の右側行間に角筆で「マリ」と書き込まれているのを見つけた。マは部の旁の部分だけを崩して書いたとみられ、日本最古とされてきた九世紀初めのカタカナでも「へ(べ)」の音で使われている。現在の韓国語では部を「プ」と発音し、根は「プリ」と読むことから、根の読みを朝鮮半島の言葉で記したのではないかという。

『判比量論残巻』は、新羅で原典から書写された後、日本に伝来したとされ、8世紀前半の天平12年(740)には正倉院に収められていたことが正倉院文書で知られている。他の部分に角筆で書かれた記号に書写の墨が付着しており、角筆の書き込みは書写の直後と見られることから、カタカナのルーツは従来の説より60年以上古く、朝鮮半島で始まった可能性が出てきた。小林教授は「たった1例だけなので即断はできないが、カタカナの起源を考えるうえで貴重な発見」としている。



>このため小林名誉教授は、「漢字を省略して作るカタカナの起源が当時の朝鮮半島にあった可能性が考えられる」と話しています。

考えられないだろう^^

カタカナの起源が当時の朝鮮半島だと仮定して、なぜ朝鮮半島にカタカナが普及しなかったのでしょうか?

ハングルとは、1446年に李氏朝鮮第4代国王の世宗が学者たちに命じて創り上げた文字です。

朝鮮語は、15世紀半ばまでそれを表記する固有の文字を持たず、それまで朝鮮人は漢字を用いて自分たちの言語を記していました。

1446年、朝鮮王朝は新しいハングル文字について説明した漢文解説書「訓民正音」を刊行しました。

しかし、当時は崔万里を含む多くの朝鮮人学者は「漢字を捨てるということは中国文明を失うことを意味する」と考え、ハングル文字の制定に反対しました。

つまり、明の属国だった朝鮮は「野蛮な異民族」となることを恐れたのです。

そして、李氏朝鮮第10代国王の燕山君はハングルの教育を廃止し、ハングルの書籍なども燃やして、1506年にハングルは廃止されました。

カタカナが朝鮮起源であれば、このようなハングルの史実は存在しません。

カタカナが朝鮮起源なら、朝鮮語を表記する固有の文字としてカタカナが普及していたはずで、15世紀に李氏朝鮮がハングルを創る必要がありません。

カタカナの起源は9世紀の日本であり、僧侶たちが漢文で書かれた経典などを訓読するために、漢字のパーツを取り出して創った日本独自の文字です。

9世紀初めの奈良の古宗派の学僧たちの間で漢文を和読するために、訓点として借字(万葉仮名)の一部の字画を省略し付記したものに始まります。

平安時代中期に成立した『うつほ物語』の「国譲上」の巻において、「書の手本」の中に片仮名があげられています。

これにより平安時代中期には、カタカナがひとつの文字体系であると認識されていたことがわかります。


カタカナ起源といえば、日本のカタカナ、ひらがなとヘブル文字の形、発音は酷似しているものがたくさんあります。

日本人の祖先の一部はユダヤ人だったと言う説があり、日本の大和朝廷などの権力中枢にはユダヤ人が存在したといわれています。


【動画】

歴史ミステリー 日本のルーツはイスラエル?
http://youtu.be/9Ce02TYzjr8

heburumoji_2.jpg


■日本の文字とヘブル文字の共通点■

「コ」「ク」「フ」「レ」「ル」など、日本のカタカナ、ひらがなとヘブル文字の形、発音は似ているものがたくさんある。

■ 日本語とヘブライ語の共通点■

日本語とヘブライ語に共通する言葉は多く、ヘブライ語の「カク」は日本語の「書く」である。

日本語とヘブライ語の単語の発音と意味

ミカド (帝)= ミガドル (高貴なお方)
ミコト (尊)= マクト  (王、王国)
ネギ  (神職)= ナギット (長、司)
ミササギ(陵、墳墓) = ムトウサガ(死者を閉ざす) 
アスカ (飛鳥)=  ハスカ  (ご住所)
ミソギ (禊ぎ)= ミソグ  (分別・性別) 
ヌシ  (主)=  ヌシ   (長)
サムライ(侍)= シャムライ(守る者)
ヤリ  (槍) =  ヤリ   (射る)
ホロブ (滅ぶ)=  ホレブ  (滅ぶ) 
イム  (忌む)=  イム   (ひどい)
ダメ  (駄目)=  タメ   (ダメ・汚れている) 
ハズカシメル(辱める)= ハデカシェム(名を踏みにじる)
ニクム (憎む)=  ニクム  (憎む)  
カバウ (庇う)= カバア  (隠す)
ユルス (許す)= ユルス  (取らせる)
コマル (困る)= コマル  (困る)
スム  (住む)= スム   (住む)
ツモル (積もる)= ツモル  (積もる)
コオル (凍る)= コ-ル  (寒さ、冷たさ) 
スワル (座る)= スワル  (座る)  
アルク (歩く)= ハラク  (歩く)
ハカル (測る)= ハカル  (測る)
トル  (取る)= トル   (取る)
カク  (書く)= カク   (書く)
ナマル (訛る)= ナマル  (訛る)
アキナウ(商う)= アキナフ (買う) 
アリガトウ(有難う) = アリ・ガド(私にとって幸福です) 
ヤケド (火傷)= ヤケド  (火傷) 
ニオイ (匂い)= ニホヒ  (匂い)
カタ  (肩)=  カタフ  (肩)    
ワラベ (子供) = ワラッベン(子供)
アタリ (辺り)= アタリ  (辺り)
オワリ (終わり)= アハリ (終わり)


yamahoko2.jpg

■ 祇園祭とシオン祭の共通点■

祇園祭とシオン祭は、祇園とシオンの発音が似ている。
祇園祭の山鉾に描かれている絵は、バグダッド宮殿や砂漠を行くラクダやエジプトの風景や旧約聖書「創世記」第24章のイサクの嫁選びのシーンなどが描かれている。
祇園祭は7月の1ヶ月間続くが、シオン祭も7月の1日からほぼ1ヶ月続く。山鉾巡行が行われる7月17日は、ノアの箱舟がアララト山にとどまった聖なる日である。

ark.jpg

■ 失われたアークと神輿の共通点■

失われたアーク(契約の箱)は、三種の神器(十戒の石板、マナの壺、アロンの杖)が納められた移動式神殿で、最も神聖なものだった。
日本の神輿と失われたアークは、どちらも2本の棒で担ぎ、金で覆われ、移動式の神殿である。
神輿を担ぐときの掛け声「エッサ」は、ヘブライ語で「運ぶ」という意味である。

小林名誉教授は2002年に新羅由来の経典から同様の用例が発見されたと発表したので、NHKの研究成果として注目されるという報道は間違っています。


NHK解体!

と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓


政治 ブログランキングへ




2216366.jpg

↓ 忘れずに読み逃げせずにクリックを <(_ _)>


社会・経済 ブログランキングへ


韓国政府の財政収支、最大46兆ウォンの赤字

韓国の財政収支が過去最大の赤字となった。企画財政部の30日の発表によると、今年上半期の中央政府の財政収支は46兆2000億ウォン(約4兆円)の赤字となった。前年同期比16兆2000億ウォン増で、上半期基準では過去最大。世界金融危機の影響で大規模に国債を発行した09年上半期も財政収支の赤字は40兆ウォンほどだった。

イ・テソン企画財政部財政管理局長は「一般的に上半期は(景気浮揚のため)財政を早期執行するため、財政収支が年中最大規模の赤字となるが、下半期には改善する傾向がある」と述べた。

企画財政部は景気浮揚のため今年315兆1000億ウォンの統合財政支出規模のうち58%(182兆5000億ウォン)を上半期に支出した。また税収不足を補填するため21兆9000億ウォン規模の赤字国債を発行した。

イ・テソン局長は「下半期には財政支出が年間比率で42%に減り、税収も増える余地があり、財政収支が改善されるだろう」と話した。
2013年08月31日10時38分中央日報
http://japanese.joins.com/article/622/175622.html?servcode=300§code=300




>韓国の財政収支が過去最大の赤字となった。企画財政部の30日の発表によると、今年上半期の中央政府の財政収支は46兆2000億ウォン(約4兆円)の赤字となった

上半期で約4兆円の赤字は予測以上だな^^

8月30日付の朝鮮日報は、「このように赤字幅が増えたのは、景気低迷で法人税などが減るなどして税収全体が前年比9兆2000億ウォン(約8130億円)減少している一方、支出は財政を早期執行した影響で前年比7兆9000億ウォン(約6980億円)増えているため」と報道しました。

しかし、法人税など総税収は前年同期比で大きく下回っていました。

韓国政府の財政収支が上半期基準で過去最大の赤字となったのは、韓国経済の実態に対する朴槿恵政権の考えが甘すぎたのでしょう。

朴槿恵政権は、大統領就任初年度から「経済非常事態」を宣布しました。

韓国政府は、昨年12月に3%だった今年の成長率予測値を2.3%に下方修正しました。

韓国の2013年度予算に、施行からわずか3カ月で14兆ウォン(現在のレートで約1兆1900億円)台の穴があく見込みとなりました。

img_1172734_38008041_14.jpg


6月19日、韓国の企画財政部と国税庁は、今年1~4月の税収実績を明らかにしました。

関税を含む総税収は73兆6437億ウォン(約6兆2400億円)で、前年同期を9兆3521億ウォン(約7900億円)、率にして11.3%も下回りました。

1-4月の税制不足分からみて、年末までこの状態が続けば、税収が目標を28兆ウォン(約2兆3700億円)以上も下回ることになると予測されました。

img_1172734_38008041_2.jpg


6月、韓国取引所と上場会社協議会が有価証券市場(メーンボードに相当)の上場企業625社の1-3月期決算(単独ベース)を集計した結果がでました。

売上高が前年同期を下回った企業は、332社(52%)に上り、前年同期に減収だった企業の割合(42%)を10ポイントも上回りました。

前年同期に10%以上の減収だった企業は、4社中1社に相当する322社で、1-3月期に営業損益が「減益」または「赤字」となった企業は401社(64%)でした。

img_1172734_37913674_6.jpg


そして予測を上回り、今年上半期の韓国政府の財政収支は、46兆2000億ウォン(約4兆円)の赤字となりました。

韓国は、政府も国民も政府系企業も借金まみれであり、朴槿恵大統領はこの時代に「徳政令」を実施しました。

それでも、韓国の個人負債残高が過去最高を記録しています。

8月22日、韓国銀行が発表した統計資料によると、6月末現在の韓国の家計信用(個人負債)残高は980兆ウォンと集計され、過去最高を記録しました。

民間シンクタンクの現代経済研究院は、「年末までに個人負債が1000兆ウォンを突破する可能性もある」と分析し、年末までに1000兆ウォン(約87兆3320億円)を突破する可能性も指摘されています。


>イ・テソン局長は「下半期には財政支出が年間比率で42%に減り、税収も増える余地があり、財政収支が改善されるだろう」と話した

税収が増える余地か^^

8月29日、韓国銀行が発表した国際収支(速報値)によると、7月の経常収支は67億7000万ドル(約6550億円)の黒字で、18カ月連続の黒字になりました。

また、8月の韓国の貿易収支は49億1600万ドルの黒字を記録し、黒字は19カ月連続になっています。


8月の輸出464億ドル 前年比7.7%増=韓国

【ソウル聯合ニュース】8月の韓国輸出額は前年同月比7.7%増の463億6500万ドル(4兆5450億円)を記録したと暫定集計された。産業通商資源部が1日、発表した。

 8月の輸入額は同0.8%増の414億4900万ドル。これに伴い、貿易収支は49億1600万ドルの黒字を記録した。黒字は昨年2月から19カ月連続。
2013/09/01 11:14聯合ニュース



しかし、今年上半期に韓国企業の中で営業益をあげている企業とは、サムスンだけです。

今年上半期に、サムスンとLG、ロッテグループを除く韓国の主要10企業グループは、マイナス成長を記録しました。

また、サムスングループの営業益は前年同期比17.9%増の12兆3357億ウォンと集計され、これは10企業グループの営業益全体の約5割です。



韓国主要10企業グループ 上半期にマイナス成長

【ソウル聯合ニュース】サムスンとLG、ロッテグループを除く韓国の主要10企業グループが今年上半期に「マイナス成長」を記録した。前年にはサムスン電子と現代自動車が10企業グループの実績成長をけん引したが、今年は円安の影響でIT部門のみが善戦した。

20130901171756_bodyfile.jpg

サムスングループ=(聯合ニュース)

◇サムスン「独走」 10企業グループ営業益の5割

 韓国上場会社協議会と金融情報会社のエフエヌガイドによると、主要10企業グループの上半期の営業利益(別途財務諸表ベース)は前年同期比4.1%減の24兆3542億ウォン(約2兆1500億円)だった。

 純利益は21兆5599億ウォンで前年同期比9.3%減となり、減少幅はさらに広がった。これは、これまで3月決算法人だったが、今年から12月決算に変わった金融系列会社の実績を除いた数値だ。

 10企業グループのうち、上半期の営業益が前年より増えたのは26社にすぎなかった。40社は営業益が減り、13社は赤字を記録した。 

 今年もサムスングループの「独走」が続いた。IT系列会社を持つLGグループと、景気に左右されず堅調な実績を上げる必需消費財を主力とするロッテグループも善戦した。ただ、鉄鋼、造船、化学を主力とするグループの不振は続いた。 

 サムスングループの営業益は前年同期比17.9%増の12兆3357億ウォンと集計された。これは10企業グループの営業益全体の50%に迫るもの。現代自、SKなど財界2~10位の企業グループの営業益を合わせても、サムスンを下回る。

 スマートフォン(多機能携帯電話)、半導体の販売好調でサムスン電子の営業益が38.3%増えたのをはじめ、サムスン電気(43.9%増)、サムスン重工業(24.6%増)、サムスンテックウィン(22.3%増)の実績が好調だった。

 現代自グループの営業益は前年同期比18.0%減の5兆1073億ウォンを記録した。

 自動車部門の現代自(28.0%減)、起亜自(9.0%減)、現代モービス(9.7%減)の営業益がいずれも減少し、打撃が大きかった。円安と内需市場の低迷、工場稼働率の低下などが実績に影響した。

 LGグループは前年同期比26.6%増の2兆2288億ウォンの営業益を記録し、善戦した。主力系列会社のLG電子(62.1%減)、LG化学(1.7%減)の営業益は減少したが、LGイノテック(112.8%増)、LGハウシス(150.7%増)、LGユープラス(316.3%増)の営業益が大幅に成長した。LGディスプレーが4113億ウォンの営業益を記録し、黒字転換に成功した。

 ロッテグループはロッテケミカル(33.6%増)、ロッテフード(9.34%増)、ロッテショッピング(4.0%増)の善戦で全体の営業益が6.8%増加した。

◇現代重の収益半減 GS、韓進は赤字

 IT部門の主力系列会社がない企業グループは営業益が急減した。

 現代重工業グループの営業益は前年同期比52.2%減の4613億ウォンにとどまった。

 韓進グループは大韓航空と韓進海運がともに赤字を出し、営業損失が前年の1247億ウォンから2959億ウォンに広がった。

 造船以外にも化学・製油部門の不振でハンファとSKグループの営業益がそれぞれ37.8%減、19.1%減を記録した。ポスコグループの営業益は19.1%減の1兆4020億ウォンだった。

 幸いなのは造船と化学部門の実績が今年上半期に底を打ったとの見方が強いことだ。

 GSグループはGS建設が2993億ウォンの営業損失を計上し、赤字に転じた。GS、GSホームショッピング、GSリテールなどで上げた収益をGS建設が食いつぶした。

 米国の量的金融緩和策が早期縮小される可能性や中国経済の低成長など経営環境の不確実性が高く、下半期にも10企業グループの収益性改善は厳しいと予想される。そのため、サムスン電子の実績が10企業グループと上場企業全体の実績を左右するとみられる。

 ただ、アイエム投資証券のリサーチセンターは「高価格のスマートフォンで利益を出す仕組みに限界を感じたサムスン電子が低価格スマートフォン市場に参入しており、収益性は落ちざるを得ない。中国メーカーとの競争も激しくなり、利益幅が次第に減る可能性が大きい」と分析した。

 教保証券の投資戦略チームも「サムスン電子は市場シェアと収益を維持しながらも、別の事業部門の収益を高めなければならない課題を抱えている」と指摘した。

2013/09/01 15:30聯合ニュース




韓国上場企業の業績改善…サムスン電子除くとマイナス成長

上場企業の上半期業績が予想外に好調を見せたことがわかった。しかし、サムスン電子を除けばむしろ後退していた。「サムスン電子錯視効果」だ。企業全体が稼いだ利益のうちサムスン電子が占める割合は41%まで高まった。

韓国取引所が1日に明らかにしたところによると、連結財務諸表を提出した12月決算のKOSPI上場企業501社を分析した結果、上半期の売上高は929兆ウォン(約82億円)で前年同期比2.35%増えた。営業利益も9.55%増加して55兆ウォンを超えた。円安と中国の景気不振などで企業業績に対する懸念が多かったことを考慮すると比較的良好な成績表だ。

だが、サムスン電子を除くと雰囲気はがらりと変わる。サムスン電子はスマートフォンの販売好調で上半期の営業利益が昨年より6兆1594億ウォン(50.69%)増えた。サムスン電子を除いて計算する場合、上場企業の営業利益は昨年に比べ1兆3436億ウォン(3.51%)減り、純利益は3兆7668億ウォン(14.88%)の急減となる。サムスン電子に続く営業利益上位2~5位の現代(ヒョンデ)自動車、SK、起亜(キア)自動車、ポスコの業績が悪化しサムスン電子の独走体制がさらに強まったためだ。

Fnガイドのイ・スンヒョン研究員は、「サムスン電子の業績がとても良く、まるで韓国企業全体で業績が良くなったように見える“サムスン電子錯視現象”が現れている。上半期の韓国企業の業績は特別な改善はなかったと見るのが正しい」と分析した。

全企業が稼いだ利益でサムスン電子が占める割合も非常に高かった。純利益の場合、昨年の29%から今年は41%に迫った。営業利益基準でも24%から33%に上昇した。

上場企業の業種別成績表を見ると、医薬品、電機電子、繊維衣服企業などが30%前後の高い利益増加率を記録した。黒字転換した医療精密まで合わせると、17業種のうち4業種だけが業績が改善したことになる。業績改善が最も著しい医薬品業種の場合、昨年4月の政府の薬価引き下げ方針により業績が急落しており、今年はその反動効果が反映されたとみられる。IT業種はサムスン電子がけん引し、SKハイニックスとLGディスプレーが後押しした。昨年はSKハイニックスが3483億ウォン、LGディスプレーが718億ウォンの営業損失を出したが、今年はSKハイニックスが1兆3106億ウォン、LGディスプレーが4113億ウォンの黒字に転換した。

残り13業種では業績が悪くなった。特に紙・木材、鉄鋼金属、流通、化学業種は中国の景気が停滞し純利益が昨年より30~40%ほど減った。上半期に1000億ウォン以上の赤字を出した会社は8社に上った。GS建設が6946億ウォンで赤字幅が最も大きく、韓国電力が4363億ウォン、サムスンエンジニアリングが1974億ウォン、大韓航空が1974億ウォンと巨額の損失を記録した。海運業界の不況で現代商船と韓進(ハンジン)海運も1000億ウォン台の赤字を出した。

コスダック企業も中身が薄かった。連結財務諸表を提出した635社を対象に調査した結果、売り上げは10%以上増えたが営業利益は6.45%、純利益は10.19%減った。コスダックの株式時価総額の半分を占めるIT業種の収益性が悪化したためだ。コスダック市場本部チーム長のキム・ジェヒャン氏は、「上半期は半導体産業の沈滞が長期化し大企業の設備投資が遅れたことで中小半導体企業の業績悪化につながった」と説明した。だが、下半期にはサムスン電子の大規模半導体投資が予定されており、業績が改善するという期待も出ている。
中央日報日本語版 9月2日(月)11時44分配信



2006年5月20日、遊説中だった最大野党ハンナラ党の朴槿恵代表は男2人に襲われ、カッターで顔を切りつけられて重傷を負いました。

2007年の韓国大統領選に向けて李明博をハンナラ党の代表候補者とするために、李明博を支援していたサムスンが、最有力候補だった朴槿恵を暴漢に襲撃させたと見られています。



朴政権ではサムソンは恩恵を受けられない!?

「サムスンは凋落する」と予言する韓国人 歴代大統領と財閥の蜜月とは?

07年、当時ソウル市長だった李明博氏が大統領に立候補するときに、ハンナラ党では4人の候補がいた。その中の一人が朴槿恵氏であり、最も有力な候補でした。しかし、どうしても大統領になりたかった李氏は、ほかの3人の候補と手を組んで、朴候補を追い落としたのです。朴氏は、暴漢に襲撃されるなど、李氏の工作に対抗することができなかった。候補から追い落とされた朴氏は非常に落ち込んで、一時は政治家の道をあきらめたほどでした。

 そして、その李氏の工作などに、金銭面などで手を貸していたのがサムスンでした。
2013.06.10 Business Journal 抜粋




韓国大統領選で朴槿恵は、輸入企業や消費者を犠牲にする、「サムスンなど輸出企業に恩恵をもたらす政策は廃止する」と公約にしました。

しかし、韓国の全経連など経済界が「投資意欲が削がれる」と批判した結果、朴槿恵の「経済民主化」は立ち消えになりました。

そして朴槿恵政権下で、サムスングループの営業益は、10企業グループの営業益全体の50%に迫るほど成長しています。

韓国の大企業は、その株式の多くを外国資本に握られています。

サムスンなど大企業が利益を上げても巨額の配当金が外国人に支払われ、国民の利益には全くならない構造が出来上がっています。

つまり、朴槿恵政権が下半期に税収が増える余地があるといっても、サムスンを除く韓国企業の法人税など総税収は増える状況にないのです。

韓国政府は総税収が増えなければ、また日本を頼ってくる可能性は否定できません。

韓国は、1997年、2008年、2011年と、わずか14年間に3回もの経済危機になりました。

そして、官民の支援や「日韓通貨スワップ協定」の延長や拡大など、韓国を助けたのは日本です。

韓国という国は、自国が経済難で困った際、「日本が助けるのは当たり前だ」と考えている国です。

そして韓国人は、勝手な思い込みをしては現実を認めることが出来ない民族です。


韓国人に対する愚弄だ…日本が求める日韓首脳会談の罠

韓国紙・明日新聞は8月27日に掲載した社で、「日本ではこのほど、首相から高官に至るまで韓日首脳会談の開催を希望している。しかし、韓国人として恥と怒りを覚えざるを得ない」と論じた。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

  明日新聞は同社説で、「安倍首相は8月15日に発表した講話で、首相として初めて過去の戦争に関する反省と不戦の誓いについて言及しなかった。それにもかかわらず今になり韓日関係は重要だと言っても、これは韓国人に対する愚弄であると言わざるを得ない。安倍首相は中国との首脳会談の実現が程遠いことを意識し、韓日首脳会談により突破口を見出そうとしたのだろう」と分析した。

  韓国紙・文化日報は同日、「日本政府はこのほど韓日首脳会談について言及を続けているが、朴槿恵大統領と韓国政府は、現時点ではその計画はないと表明しており、さらに公の場で拒否する準備をしている。安倍首相も自ら先頭に立ち、朴槿恵大統領との首脳会談の意向を強調しているが、韓国政府は冷淡な態度を示している」と報じた。

  韓国紙・ソウル新聞は8月27日、「安倍首相が周辺諸国との首脳会談を呼びかけると同時に集団的自衛権の容認に向けて右傾化を加速している。集団的自衛権とは、日本が攻撃を受けていない場合でも、同盟国が攻撃を受けた場合は反撃できる権利を指す。これは韓国と北朝鮮が有事に陥った場合、自衛隊が朝鮮半島に進出する伏線となる」と分析した。
2013/09/01(日) 14:32サーチナ



日本政府は、竹島を不法占拠し、天皇陛下を侮辱して、慰安婦問題などで日本に難癖をつけている韓国に対して強硬外交をするべきです。

武士道精神を継承する日本が重篤患者の韓国にすることとは、延命処置ではなく楽にしてやることです。


韓国に経済制裁を科して締め上げろ!

と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓


政治 ブログランキングへ

http://blog.with2.net/in.php?646336




img_832405_37459459_0.jpg

震災の混乱に乗じ、不逞鮮人の行った凶暴!!

↓ 忘れずに読み逃げせずにクリックを <(_ _)>


社会・経済 ブログランキングへ


「朝鮮人虐殺に日本軍が組織的に介入」 関東大震災の真相を暴露した西崎雅夫氏

「朝鮮人を10人ずつ縛って軍人が機関銃で殺した。死ななかった朝鮮人は線路に並べて石油をかけて焼いた」

「臨月の女性の腹を縄で縛って川に投げた。すると赤ん坊が生まれた。2人はへその緒でつながれたまま川に流された。本当に悲惨だった」

「朝鮮人の死体は魚市場で大きな魚を運ぶように足首を鉄の鎖でつながれ、警察署まで運ばれた」

1923年9月1日に発生した関東大震災から90年が経ち、当時、東京一帯で強行された朝鮮人虐殺を伝える3冊の証言集がまとめられた。著者は西崎雅夫氏(53)。西崎氏は30日、東亜(トンア)日報とのインタビューで、「日本政府は、関東大震災時に起こった朝鮮人虐殺と関連して、軍や警察の関与を隠したり縮小してきた。しかし、日本軍が直接朝鮮人を殺害し、警察がデマを流したという多くの証言がある」と強調した。西崎氏は、日本社会が当時の教訓を直視しなければ悲劇が繰り返されると警告した。

「当時、日本軍が朝鮮人を殺すと、一般民衆は『万歳』を叫んで歓迎した。朝鮮人が殺人や放火をしているというデマを信じ、軍が自分たちを守ってくれると考えたのだ。これが契機になって日本軍はファシズムに突き進んだ。政府が中国と北朝鮮の脅威を利用して自衛隊を国防軍に変更しようとする最近の動きも同じ流れだ。歴史は繰り返す」

西崎氏は中学校の元英語教師だ。健康上の理由で10年前に退職し、「関東大震災時に虐殺された朝鮮人の遺骨を発掘し追悼する会」の仕事に専念してきた。西崎氏は証言を集めるために4年間、東京の公立図書館で資料をさがし、数万冊の本を閲覧した。

――どんな証言が多かったか。

「日本の警察が『朝鮮人が井戸に毒を入れた』というデマをねつ造して民衆が自警団を作って朝鮮人を虐殺したという内容だ。日本軍が直接殺したという証言も多い。妊婦もお腹に爆弾を隠しているといって殺した。上海臨時政府がその年の12月5日付の独立新聞に、6661人が犠牲になったと報じた。しかしこれも確かな数字ではない」

――当時、日本政府はどのように対応したか。

「国際社会の批判を恐れて、日本軍が殺害した事件を除いて民衆が殺害した事件だけ一部裁判にかけたが、ほとんど執行猶予などの軽い処罰で終わり、4ヵ月後の皇太子の結婚式の時に皆恩赦を受けた。日本政府はむしろ朝鮮人の暴動証拠が発見されなかったため、無理に証拠を作ろうとした」

――日本人たちの反応は…。

「ほとんど知らずにいたが、話を聞いて『ショック』を受ける。そこから日本の将来を考えるようになる。最近、高校教科書で関連内容を記述した箇所が削除されているが、日本はますます過去に戦争を行なった原因を忘れつつある」

西崎氏は、市民団体とともに朝鮮人虐殺に対する日本の国家責任を問う署名運動を6月から展開している。現在500人余りの署名が集まった。今年の年末まで署名を集め、国会衆参両議院の議長に対して真相究明を求める請願を出す予定だ。
AUGUST 31, 2013 03:18 東亜日報
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013083194878



>「朝鮮人を10人ずつ縛って軍人が機関銃で殺した。死ななかった朝鮮人は線路に並べて石油をかけて焼いた」

>「臨月の女性の腹を縄で縛って川に投げた。すると赤ん坊が生まれた。2人はへその緒でつながれたまま川に流された。本当に悲惨だった」

>「朝鮮人の死体は魚市場で大きな魚を運ぶように足首を鉄の鎖でつながれ、警察署まで運ばれた」


酷い捏造だ!

関東大震災が発生したのは、1923年9月1日です。

90年前の日本には多くの外国人が居住しており、このような朝鮮人虐殺事件が起きれば外国メディアが大々的に報道していたはずです。

しかし、外国メディアが報道したという記録は残っていません。


>西崎氏は30日、東亜(トンア)日報とのインタビューで、「日本政府は、関東大震災時に起こった朝鮮人虐殺と関連して、軍や警察の関与を隠したり縮小してきた。しかし、日本軍が直接朝鮮人を殺害し、警察がデマを流したという多くの証言がある」と強調した。

>西崎氏は中学校の元英語教師だ。


元日教組か?

反日左翼や反日韓国人ら反日勢力は、関東大震災発生直後に朝鮮人大虐殺事件が起きたと歴史を捏造しています。

そして反日勢力は、日本の子供たちに「関東大震災朝鮮人大虐殺」を事実だと教えています。

修学旅行中の中学生は、朝鮮大学校の在日朝鮮人から「関東大震災で朝鮮人が暴動を起こしたというデマが流れ、朝鮮人狩りも行われた」と、朝鮮人大虐殺を事実と学びました。


【関連記事】

滋賀の中学生、関東大震災時の「朝鮮人狩り」などの歴史を在日コリアンから学ぶ
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36653649.html

毎年9月1日に韓国メディアは、関東大震災で在日朝鮮人数千~2万人が虐殺されたと報道します。

特に今年は関東大震災発生より90年となるので、韓国メディアの日本非難報道は過熱しています。



反日勢力は、日本軍従軍慰安婦と同じように、関東大震災で朝鮮人大虐殺が起き、日本軍が組織的に介入したと主張しています。

韓国の歴史学界は、「ナチスのユダヤ人大虐殺や日本軍による南京大虐殺にひけを取らない。『関東大震災』は『関東大虐殺』と改めるべきだ」と主張しています。


韓国歴史学者「関東大震災は関東大虐殺と改めるべき」―韓国メディア

20130830-00000033-rcdc-000-0-view.jpg

30日、韓国・朝鮮日報によると、韓国の歴史学者が、1923年9月1日に日本で起きた関東大震災は「関東大虐殺」と改めるべきだと主張している。

2013年8月30日、韓国・朝鮮日報によると、韓国の歴史学者が、1923年9月1日に日本で起きた関東大震災は「関東大虐殺」と改めるべきだと主張している。人民日報(電子版)が伝えた。以下はその内容。

90年前の1923年9月1日に日本で発生したマグニチュード7.9の大地震は、もともと自然災害だったが、無数の韓国人が日本人に虐殺される惨劇へと大きく変わった。

当時、日本政府は「朝鮮人が至る所で放火し、狼藉を働いている」といううわさを流し、「朝鮮人を殺しても構わない」と煽り立てたことで、大量の韓国人が殺された。統計では6600~2万人が殺害されたとみられている。事後に日本政府は偽装工作を行い、責任を平民に押し付け、加害者を放置し、教科書を改ざんした。

韓国歴史学界は、「事件は民族浄化と大虐殺にほかならない。その残虐さや狂気さは、ナチスのユダヤ人大虐殺や日本軍による南京大虐殺にひけを取らない。『関東大震災』は『関東大虐殺』と改めるべきだ」と主張している。(翻訳・編集/北田)
Record China 8月30日(金)19時50分配信



反日勢力は、関東大震災朝鮮人大虐殺を真実と証明するために、吉原の遊女達たちの遺体の写真を悪用しました。

2月3日、韓国記録写真研究家のチョン・ソンギルは、関東大震災時に起きた虐殺事件当時に撮影されたとみられる写真を聯合ニュースに公開しました。


img_832405_37486306_13.jpg


チョン・ソンギルは、「犬が亡くなっても碑石を立てる日本人が自国の人だったら死人の遺体の下衣を脱がせただろうか。虐殺以上の蛮行」と憤りました。

チョン・ソンギルは、3~4年前、日本で写真を入手し、「写真を見て驚愕した。女性の下衣が脱がされているなど、残酷で恥辱的だったので公開したくなかった」と主張しました。

息をするように嘘をつくのが韓国人であり、チョン・ソンギルも大嘘つきでした。

大正時代は洋装への過渡期で、関東大震災当時の女性は和装で下着(ズロース)を着けていた人は少なく、裾除けを当てていました。

そして、洋装が普及した要因といわれているのが、関東大震災で焼死した女性のご遺体なのです。

昭和7年12月の「白木屋(デパート)の火災」で、和装女性は下着を着けないという慣習が問題視され、当時の風潮とも相まってズロースの着用の要因となりました。


そして、チョン・ソンギルの公開した写真は、サイト「関東大震災の写真集」にある、「吉原の池から引き上げた女郎の死体」と同じ写真でした。


関東大震災で発生した大火災から逃れようとした吉原の遊女達が、次々と吉原の弁天池に身を投じて、490人の遊女が弁天池で亡くなったということです。

チョン・ソンギルの写真は、サイト「関東大震災の写真集」主宰者の父親が持っていた、弁天池で亡くなった吉原の遊女達を引き上げた時に撮影した写真でした。



▼吉原の池から引き上げた女郎の死体

img_832405_37486306_6.jpg

▼チョン・ソンギルの写真


img_832405_37486306_5.jpg


【関連記事】

「吉原の池から引き上げた女郎の死体」の写真を悪用するな
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37486306.html

関東大震災で朝鮮人が虐殺されたことは事実ではなく、朝鮮人により日本人が殺害されたことが真実です。

ロシアの支援を受けた朝鮮独立運動家のテロ集団と、日本の社会主義者が共謀をして、日本を拠点にさまざまなテロ工作を行うようになりました。

朝鮮人テロリスト集団は、関東大震災を好機到来として、家屋への放火や、日本人を殺害して、混乱を増大させて朝鮮独立運動を盛り上げようとしました。

関東大震災直後に、朝鮮人テロリスト集団と暴徒化した在日朝鮮人から、家族や町内を守ろうとして自警団が戦いました。

この過程で、巻き添えになって殺害された一般の朝鮮人犠牲者がいただけです。



これより先は、『関東大震災での朝鮮人大虐殺の真実』を掲載します。

この真実を知っている読者の方はここで読み終え、人気ブログランキングのクリックをお願いします。


反日勢力は朝鮮人大虐殺と歴史を捏造するな!

と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓


政治 ブログランキングへ


img_832405_37486306_7.jpg


1923年(大正12年)9月1日に発生した関東大震災は、死者・行方不明者は10万5385人、被災者190万人以上という未曾有の大災害でした。

大震災発生直後に、「朝鮮人が暴徒化して、井戸に毒を入れている」・「略奪や放火をしている」などのデマが流れ、朝鮮人の大量虐殺があったとされています。

後述しますが、虐殺された朝鮮人犠牲者は当初2万人とされて、現在でも、デマを信じた日本人が数千人の朝鮮人を虐殺したとされています。

しかし、朝鮮人が暴徒化したのは事実であり、日本人の正当防衛による朝鮮人殺害はありましたが、朝鮮人の大虐殺はありませんでした。

1910年に「日韓併合条約」(韓国併合ニ関スル条約)が締結されました。

1917年のロシア革命で、共産ロシアは日本の赤化を企んで、朝鮮の独立運動を支持して、日本の社会主義者たちを煽動しました。

1919年に、大韓帝國初代皇帝高宗の死をきっかけに朝鮮で三・一運動と呼ばれる独立運動が起こり、当時の朝鮮総督府はこれを鎮圧しました。

在日朝鮮人の人口は、1918年(大正7)年に1万4501人でしたが、関東大震災の1923年には8万617人と急増しました。

その中に、朝鮮独立を目指す朝鮮独立運動家のテロリストたちが混じっていました。

ロシアの支援を受けた朝鮮独立運動家のテロ集団と、日本の社会主義者が共謀をして、日本を拠点にさまざまなテロ工作を行うようになりました。

朝鮮人と社会主義者の真の目的は、1923年11月27日に予定されていた「御大典」という、皇太子(後の昭和天皇)御成婚の儀での波状テロと言われています。

摂政宮である皇太子殿下を暗殺して、日本の国体を揺るがせることで、日本の共産化・朝鮮独立運動の勝利が目標だったといわれています。

御成婚の儀は、関東大震災が起こったために延期されました。

朝鮮人テロリスト集団は、関東大震災を好機到来として、家屋への放火や、日本人を殺害して、混乱を増大させて独立運動を盛り上げようとしました。

関東大震災で、朝鮮人が最初に暴徒化したのは、震源地に近くて被害が甚大だった横浜で、地震により警察は機能不全に陥っていました。

img_832405_37459459_13.jpg

img_832405_37459459_14.jpg


東京・横浜では震災直後から火事場泥棒などを取り締まるために、町内ごとに自警団が組織されていました。

朝鮮人は徒党を組み、略奪、暴行を繰り返しながら、多摩川を越えて東京西部に侵入をしました。

img_832405_37459459_2.jpg

img_832405_37459459_3.jpg

img_832405_37459459_4.jpg

img_832405_37459459_5.jpg

img_832405_37459459_6.jpg


関東大震災直後の混乱の中で、朝鮮人テロリスト集団が日本人被災者に対して無差別攻撃を仕掛けて、震災を逃れた日本人被災者たちが多数殺されました。

自警団が、朝鮮人テロリスト集団と戦った過程で、巻き添えになって殺害された一般の朝鮮人犠牲者もいました。

しかし、震災下の混乱にあるテロとの戦いの犠牲者で、朝鮮人の虐殺ではありません。

暴徒化した在日朝鮮人から、家族や町内を守ろうとして自警団が戦った結果、殺害された一般の朝鮮人犠牲者も同じです。

関東大震災の翌日、9月2日に樹立した山本権兵衛内閣で、後藤新平が内務大臣兼帝都復興院総裁に就任しました。

img_832405_37459459_7.jpg


後藤新平は、事態をこのまま放置すると、朝鮮人暴徒と日本人自警団の抗争が激化して内戦状態になるのではないかと危惧して、報道を差し止めました。

後藤新平は、警視庁幹部だった正力松太郎に、「正力君、朝鮮人の暴動があったことは事実だし、自分は知らないわけではない。だがな、このまま自警団に任せて力で押し潰せば、彼らとてそのままは引き下がらないだろう。必ずその報復がくる。報復の矢先が万が一にも御上に向けられるようなことがあったら、腹を切ったくらいでは済まされない。だからここは自警団には気の毒だが引いてもらう。」と語ったといわれています。



img_832405_37459459_8.jpg

工藤美代子著、『関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実』

■1.「朝鮮人を電柱に縛りつけ、眼球をくり抜いて鼻をそぎ、、、」

 関東大震災の翌年、大正13(1924)年5月、在東京英国大使館から、ジェームズ・ラムゼイ・マクドナルド英首相に、あるパンフレットが送付された。『日本での朝鮮人大虐殺』と題した小冊子で、横浜の英国総領事あてに郵送されてきたものである。その中には、次のようなおどろおどろしい記述があった。[1,p245]

_____
1923年9月1日ごろ(JOG注: 震災当日)、日本政府は一般大衆のほか、兵士、警察本部、自警団に向けて無線で特別命令を出し、「朝鮮人の老若男女を街角で見つけるか、家の中、あるいはどこかに隠れているのを見つけたら、いつでも殺害せよ」と指示した。・・・

 騎馬兵はあらゆる方角から朝鮮人を追いかけ、銃撃を加えて皆殺しにした。このようにして殺された人数は次の通りである。

ハダ(羽田?)2000、隅田川沿い400、品川300,サキダマケン(埼玉県?)駅400・・・

 しかし、最も痛ましい殺人は、いわゆる自警団や民衆によって行われた。「朝鮮人だ、朝鮮人だ」と叫び、朝鮮人攻撃に加わった。彼等は朝鮮人を電柱に縛りつけ、眼球をくり抜いて鼻をそぎ、腹を切り裂いて腸が飛び出るままにした。・・・

 2万人以上の罪なき人が野蛮な日本人によって虐殺された。朝鮮人に開かれている道はただ一つ。それは「日本人が朝鮮人を殺したように、日本人を殺すこと」だ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「眼球をくり抜いて鼻をそぎ」というのは、中国や朝鮮でかつて行われていた虐殺方法だが、我が国では聞いたことがない。どうも「南京事件」と同様、中国や朝鮮が絡むと、そこに登場する日本人は突然、大陸・半島風の残虐さを発揮するようだ。

 今日でも流布されている関東大震災における「朝鮮人虐殺」が、すでにこのように国際的な政治宣伝に使われていたのである。

■2.「そう住民が思い込んだのには根拠がまったくないわけではない」

 この小冊子を本国に送るにあたって、在京英国大使館は次のようなメモをつけている。[1,p244]

______
 小職の複数の報告でお分かりの通り、大震災後に多くの朝鮮人が殺害されたことは疑いのない事実であります。しかし、不幸な出来事はこの小冊子の著者によって著しく誇張されており、日本の当局が虐殺を扇動したという筆者の指摘には根拠がないと考えます。

 東京や横浜の住民は恐慌状態に陥り、朝鮮人が略奪や政治的復讐のため家々に火を放っていると思いました。小職には放火があったともなかったとも証明する手立てはありませんが、欧州人を含む事情通の多くは、そう住民が思い込んだのには根拠がまったくないわけではないと考えています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 すなわち、英国大使館の見る所では:

・大震災後に多くの朝鮮人が虐殺された。
・日本の当局がそれを扇動したわけではない。
・住人は、朝鮮人が略奪や政治的復讐のために放火した、と思った。
・そう思い込んだのは、根拠がまったくないわけではない。

 当時の英国大使館といえば、中立的客観的な見方のできる立場にあった。当時の史実を丹念に分析した工藤美代子氏の労作『関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実』があきらかにしたところも、この英国大使館の見方を大筋で一致している。
「震災下のテロとの戦い」抜粋



関東大震災直後に、日本人が命がけで朝鮮人を守っているのが真実で、朝鮮人も事実だと認めて感謝しています。

横浜の鶴見警察署長の大川常吉は、警察に保護された朝鮮人300人のために、警察を取り囲んだ1000人の群衆に対峙しました。

そして、「朝鮮人を諸君には絶対に渡さん。この大川を殺してから連れて行け。そのかわり諸君らと命の続く限り戦う」「毒を入れたという井戸水を持ってこい。その井戸水を飲んでみせよう」と言って、一升ビンの水を飲み干したと言われています。

img_832405_37459459_9.jpg

関東大震災直後に東京とその近郊にいた朝鮮人の総人口は約9800人で、死亡や行方不明は約20%くらいだと考えられています。

軍や警察は、朝鮮人を保護するために、習志野陸軍廠舎や各警察署などに6800人を収容して、毛布や握り飯が支給されて負傷者は軍医から手当を施されました。

この時点で、190万人の日本人被災者の相当部分が、野宿をしたり、食糧不足に苦しんだりしたことを考えても、朝鮮人を手厚く保護していました。

関東大震災の直後に発足した山本権兵衛内閣は、治安回復に乗り出して、9月2日に東京全市、京浜地区に戒厳令が敷かれました。

戒厳令司令部は、過剰防衛として日本人367人を逮捕して、殺害された朝鮮人は233人と公表しています。

反日勢力が数千人~2万人という、関東大震災での朝鮮人大虐殺は起きていません。


つまり、関東大震災で朝鮮人がテロを企てたり、暴徒化しなければ、日本人にも朝鮮人にも犠牲者が一人もでなかったのが真実なのです。


反日勢力は朝鮮人大虐殺と歴史を捏造するな!

と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓


政治 ブログランキングへ

http://blog.with2.net/in.php?646336






訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。