HOME   »  2013年06月
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、安倍首相が自身のフェイスブックで民主党の細野幹事長を批判したことはご存知だと考えます。
 
安倍首相:フェイスブックで細野氏批判



安倍晋三首相は16日、自身のフェイスブック(FB)で民主党の細野豪志幹事長を「政治家としての行動に対する自省はまったく無い。だからダメなんです」と強い調子で批判した。

 首相がFBで田中均元外務審議官を批判したことを細野氏がやはり自身のFBで「最高権力者として自制すべきだ」と指摘したことへの反論。訪欧中の首相はFBでポーランド到着を明らかにした上で、細野氏のFBを「的外れ」と指摘した。さらに細野氏について「かつてNHKで『自民党には戦争をやりたがっている人がいる』と言ってのけた。名前も出せないいい加減な中傷で自民党を貶(おとし)めようとしたのであれば責任を取るべきだ」と攻撃し、「『民主党は息を吐くように嘘(うそ)をつく』との批評が聞こえて来そうです」と結んだ。
毎日新聞 2013年06月16日
http://mainichi.jp/select/news/20130617k0000m010047000c.html
 
>安倍晋三首相は16日、自身のフェイスブック(FB)で民主党の細野豪志幹事長を「政治家としての行動に対する自省はまったく無い。だからダメなんです」と強い調子で批判した
 
細野豪志に「政治家としての行動に対する自省はまったく無い」のは事実です。
 
民主党は5月11日、菅直人元首相や閣僚経験者が出席して、政権を担当した3年3カ月間を総括する「公開大反省会」を都内で開きました。
 
細野豪志は、元環境大臣兼内閣府特命担当大臣でしたが、「公開大反省会」を欠席して静岡県で安倍政権を「国家主義の地金が出てきた」と批判していました。
 
 

 
●関連記事
 
 
そもそも、夫として、父親として守るべき家族を裏切った細野豪志には、「政治家としての資格」がありません。
 
2006年10月、TBS「筑紫哲也 NEWS23」でアナウンサーを務めていた山本モナとの不倫関係が、写真週刊誌「フライデー」の見開きトップにて報じられました。
 
「フライデー」の記事には、細野豪志と山本モナが 東京都港区南青山 の路上でキスしている写真が掲載されました。
 
 

 
フライデー記者の直撃取材を受けた細野は、モナとの交際について「はぁ」ととぼけたり、モナの家に宿泊した事実についても「いいえ」と完全否定しました。
 
しかし、記事が発表されると自身の公式ウェブサイトで「不徳の致すところであり、深く反省する」と、事実を認めて謝罪しました。
 
2006年10月10日発売の「FLASH」で、モナとの京都への不倫旅行は、細野の一人娘の初めての小学校の運動会の日であった事が報じられました。
 
 

 
●関連記事
 
 
>首相がFBで田中均元外務審議官を批判したことを細野氏がやはり自身のFBで「最高権力者として自制すべきだ」と指摘したことへの反論
 
6月12日付の毎日新聞は、田中均元外務審議官が安倍政権の外交政策に否定的な見解を示したインタビュー記事を掲載しました。
 
 

インタビューに答える国際戦略研究所の田中均理事長= 東京都港区赤坂 で2013年6月6日
 
田中均元外務審議官は、
「安倍晋三首相の侵略の定義や河野談話、村山談話をそのまま承継するわけではないという発言や、麻生太郎副総理らの靖国参拝、日本維新の会の橋下徹共同代表の従軍慰安婦についての発言などで、いわゆる右傾化が進んでいると思われ出している。」
などと発言しました。
 
安倍首相は12日、毎日新聞が掲載した田中均元外務審議官のインタビューに対し、自身のフェイスブックで「彼に外交を語る資格はありません」と批判しました。
 
 
 
毎日新聞のコラムで元外務省の田中均氏が、安倍政権の外交政策について語っています。
このインタビューを読んで、私は11年前の官房副長官室での出来事を思い出しました。
 
拉致被害者5人を北朝鮮の要求通り返すのかどうか。
彼は被害者の皆さんの「日本に残って子供たちを待つ」との考えを覆してでも北朝鮮の要求通り北朝鮮に送り返すべきだと強く主張しました。
 
私は職を賭してでも「日本に残すべきだ」と判断し、小泉総理の了解をとり5人の被害者は日本に留まりました。
予想通りその判断は毎日新聞や一部マスコミからも批判的に報道されました。
 
しかし、その後 田中均局長を通し伝えられた北朝鮮の主張の多くがデタラメであった事が拉致被害者の証言等を通じ明らかになりました。
あの時田中均局長の判断が通っていたら5人の被害者や子供たちはいまだに北朝鮮に閉じ込められていた事でしょう。
 
外交官として決定的判断ミスと言えるでしょう。それ以前の問題かもしれません。
そもそも彼は交渉記録を一部残していません。彼に外交を語る資格はありません。
 
田中均元外務審議官とは、日朝国交正常化至上主義者であり、拉致問題はどうでもいいことだと考えている人物です。
 
 
中共・南北朝鮮との親交が第一の元・外(害)務官僚です。
 
 


 
田中均は、2001年にアジア大洋州局長に就任すると、北朝鮮と秘密外交を繰り返し、日朝国交正常化を最優先にと考えていました。
 
また、「2002年に日本に帰国した拉致被害者5人を北朝鮮に帰すべきだ」と主張しました。
 
そして、拉致問題で当時の安倍官房副長官と激しく対立し、拉致問題解決を軽視した売国奴です。

6月13日、小泉内閣で拉致被害者家族担当の中山恭子内閣官房参与の夫、中山成彬衆院議員も自身のツイッターで
「かつて北朝鮮外交を担当していた田中均元外務審議官が安倍総理の外交姿勢を右傾化などと批判している。日朝国交回復という大義の前には拉致問題など小さいと言ってると妻から聞いて驚いた事を思い出す。」
などと述べました。
 
 

中山なりあき

かつて北朝鮮外交を担当していた田中均元外務審議官が安倍総理の外交姿勢を右傾化などと批判している。日朝国交回復という大義の前には拉致問題など小さいと言ってると妻から聞いて驚いた事を思い出す。五人の拉致被害者は帰さないと主張する中山参与に助け船を出してくれたのが安倍官房副長官だった。
 
つまり、田中均は日朝国交正常化が大目的であり、北朝鮮の国家的テロ・国際的犯罪である拉致問題はその妨げとなっていると考えているのです。
 
民主党の細野豪志幹事長は15日、安倍首相のフェイスブック発言について、「総理は最高権力者。民間人の個人攻撃は慎重に考えるべきだ」と記者団に語りました。
 
細野氏、首相のフェイスブック発言批判

■民主幹事長 民主党の細野豪志幹事長は15日、安倍晋三首相が交流サイトのフェイスブックで田中均元外務審議官を「外交を語る資格がない」と批判したことについて「批判者をどれくらい懐深く受け止められるかというのは、政権の度量そのものだ」と指摘した。都内で記者団に語った。「総理は最高権力者。民間人の個人攻撃は慎重に考えるべきだ」とも述べた。
2013/6/15日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1501S_V10C13A6PE8000/
 
細野豪志幹事長は自身のフェイスブックでも、安倍首相のフェイスブック発言を批判しました。
 

 
 
6月14日に細野豪志は、
「田中氏はかつて外務官僚でしたが、今は一民間人。当然、外交について語る『表現の自由』を有しています。最高権力者に『語る資格がない』と断じられた田中氏は語り続けることができるでしょうか。仮に、田中氏が最高権力者の言に逆らって語る勇気を持っていたとしても、メディアは彼の見解をこれからも伝えることができるでしょうか。そのことも私は危惧します。」
と発言しました。
 
6月15日にも細野豪志は、
「最高権力者が持つ強大な権力を考えたときに、あのような発信は自制すべきであったと私は考えます。」「かつての自民党には、権力の恐ろしさを知っている実力者が数多くいました。歴代総理は、厳しい批判に耐えてきました。政策に対する評価とは別に、そこが自民党のすごさだったと思います。私が見てきた中では、小泉総理があらゆる批判に耐えて政権を運営していた記憶が鮮明です。今の自民党には安倍総理の発言を諌める人すらいそうもありません。そのことも心配です。」
と発言しました。
 
つまり、細野豪志は日朝国交正常化のために帰国した拉致被害者を北朝鮮に返せという売国奴を擁護するために、「最高権力者の安倍総理による『表現の自由』封殺」と論点をすり替えたのです。
 
田中均は16日夜のTBSの番組に出演し、安倍首相の非難に対して「信念を持って語っている」などと反論しました。
 

 
元外務審議官の田中氏、安倍首相の非難に反論

安倍総理から「外交を語る資格がない」などと名指しで非難されていた元外務審議官の田中均氏がTBSの番組に出演し、安倍政権の外交姿勢に懸念を示した自身のインタビュー記事について「信念を持って語っている」と反論しました。

 「日本は民主国家で言論を封殺するということではないし、そういうことを(安倍)総理が思っておられるわけでもないでしょうから。私自身、外国によく出るものですから、外ではこういうふうに見られているよということを日本に持って帰ってきて、それで日本で政策を考えるのが民間人の役割だと思う」(田中均氏)

 田中氏は、先週、毎日新聞のインタビュー記事の中で、「外国の国際会議などで日本が極端に右傾化しているという声が聞こえる」として、安倍政権の外交姿勢に懸念を示していました。

 これに対し、安倍総理が自身のフェイスブックで反発、田中氏が外務省で北朝鮮との交渉に当たっていた当時、帰国した5人の拉致被害者を「いったん北朝鮮に戻すことで外交上の約束を守るべきだ」と主張していたことなどを持ち出し、「外交を語る資格がない」と非難していました。

 これを受けて田中氏は、16日夜の番組の中で「信念を持って語っている」としたうえで、「これからも民間人の立場で発信していきたい」と反論しました。
6月17日TBS
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5359755.html
 
    ニュースの動画があります。
 
>「『民主党は息を吐くように嘘(うそ)をつく』との批評が聞こえて来そうです」と結んだ。
 
もう民主党は息ができないのでは^^
 
 

都議選と参院選に向け支持を呼び掛ける菅・野田・海江田・岡田=12日新橋
 
自民党は昨年衆院選公約「『竹島の日』政府主催式典開催」を、参院選公約で「政府主催」の文言を削除しています。
 
自民公約案 TPP脱退辞せず 竹島の日「政府主催」削除

自民党が7月の参院選で掲げる総合政策集「Jファイル」の原案が5日、明らかになった。環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)については3月の党提言を全面的に採用し、「重要5品目などの聖域(死活的利益)を最優先し、それが確保できない場合は脱退も辞さない」と記した。政府が14日に閣議決定する成長戦略の内容も追加した上で今月中旬に最終決定する。

2月22日の「竹島の日」の式典開催については、昨年12月の衆院選の際に明記した「政府主催」の文言を削除した。
2013.6.6産経新聞抜粋
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130606/stt13060607020000-n1.htm
 
安倍首相は細野幹事長を批判しましたが、『自民党は息を吐くように嘘をつく』と批評されないためにも、安倍首相は衆院選公約を実現するべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、安倍首相についてご考慮下さい。
 
都議選・参院選で民主党の息の根を止めろ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国のニュース番組が「日本の神代文字はハングルを偽造して作り出された」と報道したことはご存知だと考えます。
 
日本があがめる「神代文字」はハングルの偽物~それを否定する信者たち



<アンカーコメント>日本の神社でお祈りをしていますね!ところがそのまま見ると白い紙の字にとてもなじみがあるでしょう?はい!カムナガラ、ハングルとほとんど同じですね?このように日本の一部地域では私たちの大切な文化遺産のハングルを古代の「神の文字」と呼んで祭事まで行なっているといいます。文化が人について流れて行って変わるなら、当然と見ることもできますね?

ところが問題は世界で唯一、創製原理と時期が正確に知られるハングルであることが明らかなのに、一生懸命違うと否定することでしょう。ハングルの痕跡は明確にあるのに韓国から受けたのではない。矛盾がありますね!シン・カンムン特派員が取材してきた日本に残っている奇妙なハングルの気勢を直接確認して下さい。

<レポート>日本の神社で厳粛な儀式が行なわれています。こちら神社の守護神の神の文字、いわゆる'神代文字'にささげる祭事です。祭司の役割を持つ'弓師'が厳粛な表情で持ち上げているのは神の文字が書かれた白い紙です。ところが、私たちには顔なじみであるハングルとほとんど同じ文字が目に映ります。左側から右側に一つずつ読めば「カムナガラ」です。'ラ'のリウルだけ少し変形しているだけで間違いなくハングルです。

<インタビュー>フクダ(長尾神社弓師/祭司):「これは日本古代のいわゆる'神代文字'です。日本の現在の言語以前の文字だったといいます。」

神代文字を迎えているこちら長尾神社には石で作られた正門が建っています。この石の上部にはハングルとよく似た神代文字が彫られています。この神代文字を事実上、神と感じており1年に一回祭事を行なっています。次から次へ集まる村の住民たち...彼らが信じている'神代文字'がハングルと似ていないか直接訊ねました。

<録音>タノ(住民):"(神代文字の形はハングルに似ている感じがしますが、どうですか?)ちょっと見ればそうですが、ハングルは丸いものが多くありませんか?神代文字には丸いものがあまりなくて全部直線です。だからハングルとは違うと思います。」

形と発音はハングルと似ているが、住民たちはなかなかハングルと神代文字との関連性を認めない雰囲気です。

<録音>タナベ(住民):「これは日本の'カナ'文字ができる前の神代文字と聞きました。」
<録音>ハタノ(住民):「ハングルと似ているという話も聞いたことはあるが、この文字は神様にささげる日本古代の文字と分かっています。」

ハングルを日本古代の神の文字として祀った痕跡は日本のあちこちに依然として残っています。
特に、韓半島と交流が多かった岡山など西日本地域に集中しています。(中略)

この文字の製作原理などが記されている古文書が最近、韓国の研究者によって公開されて関心を集めています。19世紀に書かれたこの本には神代文字の形がどのように生まれたかいわゆる'創製原理'を一つ一つ見せています。各種の説明を長々と並べていますが、韓国学界ではこの神代文字がハングルを偽造して作り出されたと見ています。

約200年前、日本国学者の平田篤胤が当時、朝鮮の訓民正音を土台に神代文字をねつ造したというのが私たちの学界の定説です。
2013.06.15 KBSニュース(韓国語)
http://news.kbs.co.kr/news/NewsView.do?SEARCH_NEWS_CODE=2675642
 
▲ニュースの動画あります。
 
>日本の神社でお祈りをしていますね!ところがそのまま見ると白い紙の字にとてもなじみがあるでしょう?はい!カムナガラ、ハングルとほとんど同じですね
 
>文化が人について流れて行って変わるなら、当然と見ることもできますね?

寝言は寝て言え^^
 
古来より現在に至るまで、朝鮮半島が日本列島よりも先進地域だったことは一度もありません。

平安時代も、鎌倉時代も、室町時代も、江戸時代も、朝鮮の技術水準や文化水準が日本より高かったことはありません。
 
朝鮮半島の李氏朝鮮は、徳川幕府を上回る500年の歴史がありながら、文化文明が停滞したままで日本の平安時代よりも遅れていました。
 
 

日本の平安時代(794-1185/1192年頃)の貴族の乗り物だった牛車(復元品)
 

李氏朝鮮の時代(1392年から1910年)の両班(貴族)の乗り物
木を曲げて実用に耐える車輪を作る技術がなく、両輪を使った車は19世紀に入り文化が流入するまでなかった。
 
●関連記事
 
 
>問題は世界で唯一、創製原理と時期が正確に知られるハングルであることが明らかなのに、一生懸命違うと否定することでしょう。ハングルの痕跡は明確にあるのに韓国から受けたのではない。矛盾がありますね!
 
矛盾しているのは韓国だろう^^
 
2007年、韓国のMBC放送が放送した番組「ハングルの日特集・謎のハングル」の番組内で、「ハングルの起源は日本にある」という説を紹介しました。
 
韓国のテレビ局が放送したのに、韓国人は「よくできました。盗作王国らしくハングルも盗作しました」「劣等感ばかりの民族ですね」などと日本を侮辱しました。
 
それにハングルは、モンゴルの「パスパ文字」をパクッタという説もあります。
 
パスパ文字とは、元の世祖フビライ・ハンがラマ僧のパスパ(八思巴)に命じて作り、1269年に頒布した文字のことです。
 
 

 
>韓国学界ではこの神代文字がハングルを偽造して作り出されたと見ています
 
>約200年前、日本国学者の平田篤胤が当時、朝鮮の訓民正音を土台に神代文字をねつ造したというのが私たちの学界の定説です
 
韓国の学界は捏造しかできない^^
 

 
後述しますが、ハングルが作られたのは15世紀です。
 
2012年、韓国で古文書研究をしている学者のイ・チャングは、「今から3600年前の古銭にハングルが刻まれていることがわかった。ハングルには3000年以上の歴史がある」と発表しました。

3600年前の古銭にハングルが刻まれていたとは、中共の春秋戦国時代(紀元前770年~紀元前221年頃)に使われた刀の形をした貨幣「刀貨」のことでした。
 
韓国の学者は「刀貨」の上に彫られた文字は現在のハングルの「お金」を意味する文字であると発表し、この発表にはさすがの中共人も呆れていました。

 


 
神代文字とは、神代(初代神武天皇が即位した紀元前660年より前)に使用されたとされる日本固有の文字の総称です。
 
ハングルとは、1446年に李氏朝鮮第4代国王の世宗が学者たちに命じて創り上げた文字です。
 
朝鮮語は15世紀半ばまでそれを表記する固有の文字を持たず、それまで朝鮮人は漢字を用いて自分たちの言語を記していました。
 
1446年、朝鮮王朝は新しいハングル文字について説明した漢文解説書「訓民正音」を刊行しました。
 
しかし、当時は崔万里を含む多くの朝鮮人学者は「漢字を捨てるということは中国文明を失うことを意味する」と考え、ハングル文字の制定に反対しました。
 
つまり、明の属国だった朝鮮は「野蛮な異民族」となることを恐れたのです。
 
そして、李氏朝鮮第10代国王の燕山君はハングルの教育を廃止し、ハングルの書籍なども燃やして、1506年にハングルは廃止されました。
 
20世紀にハングルを復活・普及させたのは日本であり、朝鮮でハングルが正式に使用され始めたのは1910年の日韓併合になってからです。
 
 

 
朝鮮独自の文字であるハングルは朝鮮民族の自慢のタネで、韓国では10月9日が「ハングルの日」として以前は祭日でした。
 
嘘も100回言えば真実になると考えているのが韓国人です。
 
そして、韓国人のついた嘘を真実だと信用し、騙されているのが韓国人です。
 
韓国メディアは、2009年にインドネシアに暮らす文字を持たない少数民族、チアチア族がハングルを「公式文字」に採択したと報道しました。
 
 

 
韓国では、「ハングルの優秀性を世界に示した」として官民挙げて大喜びしました。
 
韓国では「公式文字採択」を教科書にも記載して、ハングルは優秀な言語だと自慢をしていました。
 
 

 

 
しかし、チアチア族はハングルを「非正規科目」に分類して、ハングルを学ぶことを望む学生だけが授業を聞いていることが判明しました。
 
つまり、チアチア族がハングルを「公式文字」に採択したとは、韓国メディアが誇張したものであり、「公式文字採択」は虚報と分かりました。
 
日本のマスコミや教育界は、ハングル文字・韓国語(朝鮮語)を流行らせようとしています。
 
2011年、神奈川県立高校の女性教諭は「韓流ドラマがはやっていた」などと言い、授業で生徒に自分の名刺をハングルで作らせたことが発覚しました。
 
 

 
NHKは、2011年11月の「お元気ですか日本列島」での、「ことばおじさんの気になることば」のコーナーで、「日本に浸透している韓国語」と放送しました。
 
番組では、携帯メールでハングル絵文字を交換することが若者の間で流行っていると放送しました。
 
 


 
しかし、NHKは韓流ファンを探して取材をしただけであり、NHKによる捏造報道でした。
 
元「日教組」で、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹は、まだ小学生の子役の芦田愛菜ちゃんに、韓国語を学ぶように誘導しました。
 
 

 
2011年5月11日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」で、芦田愛菜ちゃんが「漢字がたくさん読めるようになるにはどうしたら?」と質問しました。
 
テレンス・リーは、「縦書きの漢字は正面に貼って覚える」と、さんまは、「斜めに書いたら体を斜めに」などと応えていました。
 
尾木直樹は、「まなちゃんはKARAが好きと聞いたけどホント?」と聞くと、愛菜は「はい」と答えました。
 
尾木は、「韓国語を覚えたいと思わない?」と聞いて、愛菜は「思います」と答え、尾木は韓国語を学ぶように誘導しました。
 
 

 
尾木直樹の誘導の結果、芦田愛菜ちゃんはTBSの番組で、「韓国語とか覚えたいです」と発言しました。
 
 

 
フジテレビの番組で、芦田愛菜ちゃんは「韓国語で挨拶」をしていまいた。
 
 

 
韓国語(朝鮮語)を学習するのは、時間の無駄遣いになるだけです。
 
世界では7000万人程度の韓国語の話者がいると推定されています。
 
そのうち6500万人は朝鮮半島が占めています。
 
国連の公用語は、英語・ロシア語・中共語・フランス語・アラビア語・スペイン語の6言語です。
 
「世界の主要20言語使用人口」を考えても、6言語に、ヒンディー語・ポルトガル語・ドイツ語などを学ぶべきです。
 
世界の主要20言語使用人口
 
下の表は世界の主要20言語の使用人口です。左欄は母語(1言語)を基準とした言語のリストで、右欄はその言語が公用語となっている国の人口を示しています。
 

注:
* 単位:100万人
* テルグ語・ジャワ語など必ずしもその国全体の公用語でない言語も含まれています。
* マレー語・タガログ語など多言語国家の公用語も含まれています。
* インドのように、ひとつの言語が公用語とされている国でも国民全てがその公用語を流暢に話せる訳ではない国も含まれているため、右の欄の数値は比較的高めに見積られています。
出典:ケンブリッジ大学出版局「THE CAMBRIDGE FACTFINDER1993年刊
 
韓国人は「日本の神代文字はハングルを偽造して作り出された」と言っていますが、ハングルを復活・普及させたのは日本という真実させ知らないのです。
 
良識ある日本国民の皆様、ハングルについてご考慮下さい。
 
寝言は寝て言え韓国人!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国の保守系団体が北朝鮮サッカー代表の鄭大世選手を「国家保安法違反」で告発したことはご存知だと考えます。
 
鄭大世、国家保安法違反の疑い 韓国の保守系団体が告発


鄭大世、韓国の保守系団体に「国家保安法違反」で告発される

北朝鮮代表で韓国Kリーグの水原三星に所属する鄭大世(チョン・テセ)選手が14日、韓国の保守系団体から国家保安法違反でソウル中央地検に告発された。

保守系メディア「メディアウォッチ」(代表ビョン・ヒジェ)は14日、「韓国インターネットメディア協会」のサン・スンフン代表が同日午後3時ごろ、ソウル中央地検に鄭選手を告発したと報じた。

告発理由は、2010年のワールドカップ(W杯)に出場した際、北朝鮮の愛国歌(朝は輝け)を涙を流しながら歌い、北朝鮮を祖国だと話して北朝鮮を称賛・広報したため。また、英メディアとのインタビューで「私は金正日を尊敬する。何が起きても金正日を信じ従う」などと話しており、この行為は国家保安法第7条(鼓舞・称賛罪)に当たるとした。

さらに、「2008年7月2日にハンギョレ新聞に偽名でコラムを寄稿し、金日成の民族主義教育を広報したこと」や、「2012年6月にSBS放送に出演して朝鮮総連の愛知朝鮮学校を広報した経緯」などについても調査するよう求めた。

鄭選手は、韓国国籍の父と朝鮮国籍の母親を持つ在日コリアン3世。父と同じ韓国国籍を持つが、朝鮮学校に通い、Jリーグに所属していた2007年に北朝鮮代表に選ばれた。現在は韓国の水原三星に所属する。

韓国では最近、今年のオールスター戦出場選手を決めるファン投票が行われ、鄭選手が一時トップを獲得したが、一部の保守系ネットユーザーらが鄭選手に共産主義者のレッテルを貼り出場に反対した。
2013年06月14日韓フルタイム 抜粋
 
>北朝鮮代表で韓国Kリーグの水原三星に所属する鄭大世(チョン・テセ)選手が14日、韓国の保守系団体から国家保安法違反でソウル中央地検に告発された
 
韓国政府が入国・就労を認めたからだ^^
 
当ブログの読者の中には「くだらない兄弟喧嘩」と考える方もいるでしょうが、こんな南北朝鮮人が日本にはウヨウヨいるのです。
 
鄭大世(チョン・テセ)北朝鮮サッカー代表選手が告発された「国家保安法」とは、韓国の治安立法の一つです。
 
「国家保安法」では、韓国内で北朝鮮・共産主義を賛美する行為及びその兆候が取り締まりの対象となります。
 
 
 
鄭大世は名古屋で生まれた在日3世で、父親は韓国籍(在日2世)で母親は朝鮮籍(在日2世)であり、鄭大世は父親と同じ韓国籍です。
 
鄭大世の母親は朝鮮学校の教師だったといわれており、鄭大世は「朝鮮学校」を卒業しています。
 
鄭大世は、朝鮮学校で教育を受けたため心の祖国は北朝鮮であり、かねてから「ずっと祖国(北朝鮮)の代表になりたかった」と語っていました。
 
鄭大世は、韓国籍を放棄して「朝鮮籍」を取得しようとしましたが、韓国政府は北朝鮮を国家として承認していないので拒否されました。
 
鄭大世は、在日本朝鮮人蹴球協会の助けを得て、韓国籍のまま北朝鮮のパスポートを取得し、FIFA(国際サッカー連盟)に北朝鮮代表としての出場を認めさせています。
 
2010年に鄭大世は、「私の母国は日本ではありません。日本の中にもう一つの国があります。それが在日という国です。」と発言しました。
 
サッカー選手チョン・テセの本当の国籍は?~「私の母国は日本ではありません。在日という国です。」

「私の母国は日本ではありません。日本の中にもう一つの国があります。それが在日という国です。北朝鮮でも韓国でも日本でもない在日という国が私の母国で在日人という存在を広く世界に向かって広報することが自分の生き様の主題でないかと思います。」

韓国国籍の北朝鮮国家代表サッカー選手、鄭大世(チョン・テセ)選手の言葉だ。驚くべきことに彼は自分の母国は北朝鮮でも韓国でも日本でもないと言う。'在日'という国は地球上に存在しない。地図にもない。
2010年6月27日 メディアトゥデイ韓国語
 
>告発理由は、2010年のワールドカップ(W杯)に出場した際、北朝鮮の愛国歌(朝は輝け)を涙を流しながら歌い、北朝鮮を祖国だと話して北朝鮮を称賛・広報したため
 
2010 FIFAワールドカップの初戦・ブラジル戦で、北朝鮮代表として出場した鄭大世は北朝鮮の国歌演奏時に感極まって号泣しました。
 
「北朝鮮のルーニー」国歌に敗戦に号泣


国歌演奏の際、号泣し涙を流す北朝鮮のチョン・テセ=現地15日、南ア・ヨハネスブルグのエリスパーク競技場

王国ブラジルに1-2と食い下がった北朝鮮のなかでも、川崎フロンターレのFW鄭大世(チョンテセ)は一際目立つ存在だった。試合前に整列しての国歌を聴いては号泣。開始11分には往年のマラドーナばりに右サイドを疾走して4人抜きのシュート。これはGKに阻まれたが、チームの初シュートでもあった。

 わずかに1点及ばず試合終了の笛が鳴ると、そのままピッチに座り込み、また涙。鄭大世は本気でブラジルに勝とうとしていたのだ。ブラジル紙が「北朝鮮のルーニー」と呼んだ鄭大世は、世界に強い印象を残して初戦を終えた。
2010.6.16サンスポ抜粋
 
日本には、在日韓国・朝鮮人がおり、日本国籍を取得した韓国系日本人の中には日本を祖国と考えていないものがいます。
 
そもそも日本は、在日韓国・朝鮮人など在日外国人への帰化条件が甘すぎます。
 
韓国系日本人の民主党の白眞勲議員やサッカー日本代表の李忠成などに、日本国籍を取得させたのは間違いでした。
 
 

 
白真勲が帰化した(20031月)後の発言

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」2003年、朝鮮日報)
「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」2003.11.2 TBS サンデージャポン)
「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.
「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)
「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)
 
 
●関連記事
 
 
日本政府は在日外国人の帰化条件を厳格化して、日本に忠誠心を誓う外国人へのみ帰化を認めるべきです。
 
ブラジル出身で元サッカー日本代表のラモス瑠偉は、1989年11月に日本国籍を取得しました。
 
 

ラモス瑠偉(ブラジル系日本人)
「日の丸の付いたユニフォームを着るなんて本当に夢のようだった。嬉しくて涙がこぼれたよ。」
 
日本の政財界には「移民1000万人構想」を掲げる売国奴がいます。
 
2010年、ラモス瑠偉はテレビ朝日「スーパーモーニング」に出演し、移民1000万人構想について出演者らと討議しました。
 
鳥越俊太郎や東ちづるら全員が移民を勧めるような発言をした中、ラモス瑠偉だけは一歩も退かずに移民受入れに反対しました。
 
テレ朝スーパーモーニング移民問題特集の異常な内容
 
テレ朝系「スーパーモーニング」の2010年2月25日の放映内容に、多くの異論が提起されている。

この日は、日本の移民政策を特集し、移民1000万人構想について出演者らが討議した。そうした議論がなされにくいのは、日本には法務省を中心に強い治安思想があり、「外国の移民を入れないという強い国家の意思がある」ためであると、鳥越俊太郎は述べる。
 

 
番組では、政策の成功を前提に話が進められ、仕事そのものが少ないことや日本人労働者が過剰であることへの言及は避ける論調だった。それに対して、ラモス瑠偉が「働く場所がないと、来ても意味がないですよ」と問題を提起。さらに、「どういう人が入ってくるか分からないじゃないですか」と述べ、治安が悪化する危険性を指摘した。

その後、ローソンの2009年4月の新入社員32%が外国人であるという実態が示された。日本人だけの発想ではワンパターンで、企業の成長には足りないという。すると東ちづるは、ローソンには外国人店員が多いなどと、社員の雇用と無関係な話を始め、「すごくかっこいい人が多いの」と発言。

「リトル・ブラジル」と呼ばれるブラジル人が多い地域に話題が移ると、現地で支援活動を実践するラモスが問題を指摘した。働く場所がなく、子供は学校に行けないために犯罪に走りやすいという。そして、移民1000万人構想について、「あれはバカバカしい」と切り捨てた。
 


統計では、日本は働きたい国ランキング44位であり、物価の高さや景気悪化が支障になっているのではないかという。これについて東は、「自分たちが中心」という日本人の意識を変える必要があると力説した。しかし、言語の壁など様々な要因があることは話題にもならなかった。番組の結論は、「家庭で移民を日々考えよう」だった。それによって偏見もなくなり、もっと自由な雰囲気になるというが、「ありえない」とラモスは失笑した。
02/27探偵ファイル
http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/02/27_01/index.html
 
 
ラモス瑠偉はインタビューで、「日の丸とか君が代が嫌なら、他の国に帰化すればいいじゃないって言いたいですよ」と述べました。
 
――そういう経験は大きいですね。経営者でも「井の中の蛙」という人も多いですからね。ラモスさんは帰化されて20年になりますが、愛国心の強さも人一倍ですよね。
 

 
日本人がどうしてこんなに愛国心が薄いのかわからない。
日本代表の選手でも君が代を歌っている人は少ないです。腹が立つんですよ。
日本人としてのプライドはないのかって。
俺は日本人だから、日本人としてのプライドを持っている。
友達にもいますけど、そんなに日の丸とか君が代が嫌なら、他の国に帰化すればいいじゃないって言いたいですよ。
bizocean抜粋
 
 
●関連記事
 
 
 
1月にラモス瑠偉は、「日本で戦争が起きたらオレは戦う。だって日本人なんだから。日本人になった期間は短いけどオレは日本人だよ」と述べました。
 
ラモス監督続投のキーポイント ビーチサッカー 本音は11人制…

 「日本で戦争が起きたらオレは戦う。だって日本人なんだから。日本人になった期間は短いけどオレは日本人だよ」と、どこまでも熱いラモス監督。この日も、選手団の中でただ1人だけ日の丸のついたジャージーを着て到着した。いまどき、これほど日本代表を強烈に意識するサッカー関係者は、ほかに見当たらない。今回のビーチW杯が終われば、いよいよラモス監督は本格的な“蹴活”に入る。
2013.01.29ZAKZAK抜粋
http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20130129/soc1301290710000-n1.htm
 
2009年に日本へ帰化した金美齢さんも、
「もし台湾と日本が戦争になったら、日本のために戦う。帰化というのはそれぐらいの覚悟がなければしてはいけない。帰化した以上、もちろん私は日本のために戦う」
と述べています。



 
韓国の保守系団体が鄭大世を「国家保安法違反」で告発しましたが、スパイ防止法さえない日本は異常です。
 
良識ある日本国民の皆様、治安立法についてご考慮下さい。
 
支那・朝鮮の工作員を取り締まれ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、時事通信が大阪・生野連続通り魔事件の韓国籍容疑者を「康桂善」と実名報道したことはご存知だと考えます。
 
別の殺人未遂容疑で再逮捕=2人刺傷事件-大阪府警

 大阪市生野区で5月、男女2人が刺され重傷を負った事件で、大阪府警捜査1課は12日、自宅マンション内で新聞配達員を刺したとして、殺人未遂容疑で、無職の康(日本名=田仲)桂善容疑者(31)=韓国籍=を再逮捕した。同課によると、黙秘しているという。

 逮捕容疑は、5月22日午前5時15分ごろ、生野区新今里の自宅マンション1階で新聞配達員の男性(61)を待ち伏せ、エレベーター内に入ったところを無言で刺し、腹や顔などにけがをさせた疑い。

 同課によると、康容疑者はその後、約150メートル離れた商店街の路上に移動。ビル清掃員の女性(63)に「日本人か」と尋ねて刺したとして、殺人未遂容疑で現行犯逮捕され、「日本人なら何人も殺そうと思った」と供述していた。大阪地検は12日、同容疑について処分保留とし、精神状態を調べるため近く鑑定留置する。
2013/06/12 時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013061200697
 
>大阪府警捜査1課は12日、自宅マンション内で新聞配達員を刺したとして、殺人未遂容疑で、無職の康(日本名=田仲)桂善容疑者(31)=韓国籍=を再逮捕した
 
現時点で、韓国籍の「康桂善」と実名報道をしているのは時事通信だけです。
 
 

 
5月22日早朝、 大阪市生野区で無職の「康桂善」に、新聞配達員の川口修一さんとビル清掃業の越智美智子さんが刃物で刺され重傷を負いました。
 
「康桂善」は自宅マンション1階で、川口さんを待ち伏せて、エレベーター内に入ったところを無言で刃物で刺しました。
   
「康桂善」は越智さんに「お前、日本人か?」と尋ね、越智さんが「そうだ」と答えると「康桂善」は刃物を取り出して刺しました。
 
「康桂善」は越智さんを刃物で刺したところを、通報を受けた警察官に発見され、殺人未遂の現行犯で逮捕されました。
 
 

 
韓国籍の「康桂善」が現行犯逮捕された時も、マスコミは「康桂善」という実名報道をしませんでした。
 
テレビ主要各局は「康桂善」について、日本テレビは「田仲桂善」と通名(偽名)報道をし、その後は「韓国籍の男」と報道しました。
 
TBS、フジテレビ、テレビ朝日は「韓国籍の男」と報道しました。
 
    ニュース画像と番組が違う可能性があります。
 

 


日テレnews every. 2013-05-22() 16:5319:00
「日本人か」刃物男逮捕

大阪市生野区で男女2人が次々と刺される事件が起き、31歳の韓国籍の男が

現行犯逮捕された。
 

TBSNスタ 2013-05-22() 16:5319:00
31
歳男 殺人未遂容疑で逮捕 大阪市 男女刺され重傷

きょう午前520分ごろ、 大阪市 生野区 の路上で男女2人が男に包丁で刺され重傷を負った。容疑者は韓国籍の無職の男で殺人未遂の現行犯で逮捕。
 

フジFNNスーパーニュース 2013-05-22() 16:3019:00
連続通り魔を逮捕 「日本人を殺す」襲撃
大阪・ 生野区 で新聞配達員の男性が包丁で刺される事件が発生。
近くではビル清掃業の女性も刺されており、警察は韓国籍の無職の男を

殺人未遂の現行犯で逮捕した。
 

テレ朝・スーパーJチャンネル 2013-05-22() 16:5319:00
男女刺傷…意味不明な供述も 「日本人なら何人も殺そうと」

大阪市 生野区 の路上で、男女二人が次々と刺された。逮捕された韓国籍の男は、日本人なら何人も殺そうと思ったと供述。
 
しかも通名(偽名)報道を繰り返しているNHKは、NHK大阪のローカル枠でしか報道しなかったようです。
 
97:名無しさん@13周年:2013/05/22() 20:47

NHK
大阪局ローカル枠きた
 
見出し「31歳無職の男を殺人未遂容疑で逮捕」

・韓国籍の無職の男(31)をその場で逮捕

・面識はなし

・日本人を何人も殺そうと思った
 
 
そして翌日の23日より、NHK・民放各局は「康桂善」の連続殺人未遂事件を報道していません。
 
>同課によると、黙秘しているという
 
ふざけるな!
 
大阪府警生野署捜査本部によると、韓国人容疑者は当初、「透明人間が自分の中に入ってきた」などと意味不明の供述を繰り返していました。
 
しかし、弁護人の選定にあたっては「日本人は嫌だ」と主張しています。
 
産経新聞の初報(5月22日午前)は、犯人の韓国籍の男について「精神科への通院歴がある」と報道しました。
 
 

 
また、「在日が何らかの犯罪に手を染める時には、事前に精神科に通院したり入院したりしてから犯行に及ぶケースが多い」と記事にしたブログもありました。
 
ブログ「保守への覚醒」転載
 
在日が何らかの犯罪に手を染める時には、事前に精神科に通院したり入院したりしてから犯行に及ぶケースが多い。日本の刑法の弱点を突く作戦のようだが、在日社会では一つの知恵として定着しているとさえ言われている。

「日本人なら何人も殺そうと思った!」との供述は、在日韓国人が日本人だけを無差別に狙った在日テロである。「統合失調症」とかの言い逃れで許される事件では無い。
 
「康桂善」は逮捕されたときに大阪府警生野署の取調べで、「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」と供述をしていたのです。
 
大阪市生野区といえば、全国の地域(都道府県と市区町村)で、全人口に占める韓国・朝鮮人の居住者の比率がダントツの1位の地域です。
 
全国の計1802地域を対象とする韓国人・朝鮮人比率の地域ランキングで、1位は 大阪市生野区 15.486%であり、6人に1人が韓国・朝鮮人です。
 
 
順位  自治体名  韓国人・朝鮮人比率 韓国人・朝鮮人  人口総数 
                                              Å÷B      2010(A)    2010(B)
1
大阪市生野区(大阪府) 15.486   20,753   134,009

2
大阪市東成区(大阪府)  5.667    4,547    80,231
3
神戸市長田区(兵庫県)  4.633    4,708   101,624
 

 
つまり、石を投げれば在日韓国・朝鮮人に当たるような地域なので、「康桂善」は越智さんに「お前は日本人か?」と確かめたのです。
 
それを「康桂善」は、在日韓国人弁護士と手を組み、事件当時の「康桂善」を「心神喪失」状態だったとして無罪を勝ち取るつもりです。
 
>大阪地検は12日、同容疑について処分保留とし、精神状態を調べるため近く鑑定留置する
 
大阪地検は12日、越智美智子さんに対する殺人未遂と銃刀法違反容疑について「康桂善」を「処分保留」としました。
 

拘置していた被疑者に犯罪の嫌疑が認められないか、不十分である場合に釈放すること。起訴、不起訴の判断はされずに被疑者を釈放する。検察が被疑者を勾留できる期間は最大23日であり、この勾留期限までに起訴、不起訴を決定できない場合に処分保留となるが、起訴できる新たな証拠が見つかった場合には、再逮捕される可能性がある。
なお、起訴猶予とは犯罪の事実がありながらも、犯罪後の情況によって起訴しないことであり、事実上不起訴と同様のものとなっている。それに対して処分保留は、以後再び逮捕される可能性を残している。
 
そして大阪地検は川口修一さんに対する殺人未遂容疑で再逮捕した「康桂善」を、刑事訴訟法第167条に基づき「鑑定留置」します。
 
 
被疑者・被告人の心神・身体について鑑定が必要な場合に、期間を定めて被疑者・被告人を病院等の施設に留置すること。刑事訴訟法の規定に基づいて、裁判所がその職権または検察官の請求に基づいて行う処分。
 
「康桂善」の心身鑑定結果により、大阪地検は越智美智子さんに対する殺人未遂と銃刀法違反容疑について「康桂善」の「再逮捕」を判断します。
 
それでも大阪地検は、川口さんと越智さんに対する殺人未遂容疑と銃刀法違反容疑で「康桂善」を起訴するでしょう。
 
「康桂善」の委任を受けた在日韓国人弁護士は法廷で、事件当時は心神喪失状態で「康桂善」を「精神疾患」として弁護を展開するでしょう。
 
しかし「康桂善」は、自宅マンション1階で川口さんを「待ち伏せ」して刃物で刺し、越智さんに「お前は日本人か?」と確かめてから刃物で刺したのです。
 
「康桂善」は逮捕当時に「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」と供述しており、「精神疾患」ではありません。
 
大阪地裁の裁判で「康桂善」に実刑判決が下されなければ、韓国人が日本人の命を狙う第2第3の犯行が起きる可能性もあります。
 
「康桂善」による 生野区 連続通り魔事件は『Wikipedia』に掲載されていましたが、「1か月で忘れられる程度の事件」などという理由で管理者が削除しました。
 
韓国人による生野区連続通り魔事件のWikipedia項目が「ニュースサイトではなく事件の1つでしかない」という理由で削除



5月22日の早朝に起きた大阪市生野区の通り魔事件。相次いで60代の男性と女性が刺され「日本人を殺す」と供述。「日本人か?」と数回ほど訪ねそうだと答えると包丁で襲いだしたという。そんな事件が『Wikipedia』に掲載されたのだが、その項目が削除されてしまったのだ。

削除理由としては次の様な意見が挙がっている。

削除 衝撃的な事件ではありますが、特筆性の観点からは時事問題の一つでしかないように思えます。発生から間もないということもあり今現在は頻繁にメディアで取り上げられていますが、1ヶ月もすれば話題に上らなくなるのでは。ウィキペディアはニュースサイトではありません。
削除 時期尚早。ケースE「百科事典的な記事に成長する見込みなし」を、「見込みがあるかどうか現段階では判別不能」として適用。
削除 上記3名の方々の指摘に同意。また、被疑者の供述内容から、立項者による次のような編集がおこなわれているが、過剰な関連付けの感が強く、適切な編集とは言い難い。
削除 現時点では記事にするほどの特筆性を有しておらずケースEに該当すると考えられます。ただし、事象の発展により特筆性を有すると考えうる材料が生じた時点での再執筆には反対しません。
2013.06.11ガジェット通信抜粋
http://getnews.jp/archives/358261
 
 

殺人未遂罪200567日から2010125日まで一審判決刑罰別人数
※グラフの右下クリックで拡大できます。
 
●告知
 
 

 
日韓基本条約締結の日に訴える!
竹島強奪、天皇陛下侮辱、仏像を盗んで開き直り、靖国神社への放尿・放火、 生野区での日本人刺傷、原爆投下礼賛、世界中での慰安婦デモ拡散、国際条約を無視してとことんまで日本を貶める韓国を絶対に許すな!

反日韓国は敵国だ!
日韓通貨スワップ延長絶対阻止!
親韓議員は全員落選!
日韓国交断絶で日本の未来を勝ち取るぞ!

日時:平成25年6月22日(土曜日)
15時 集合 集会
16時 デモ行進出発
場所: 渋谷区 立宮下公園( 渋谷区神宮前6-20-10
主催:【日韓断交共闘委員会・帝都】
 
 
日本の法曹界には反日左翼が多く、自称人権派の弁護士や在日韓国人弁護士が「康桂善」の弁護をしますが、大阪地裁・高裁は「康桂善」を無期懲役とするべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、康桂善容疑者についてご考慮下さい。
 
日本人の命を狙った犯行を許すな!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、「民団新聞」が従軍慰安婦は被害者証言が十分な証拠で文書は日本側が全て焼却したに違いないと報道したことはご存知だと考えます。
 
<布帳馬車>「貧すれば鈍する」vs「窮すれば通ず」

日本の為政者は従軍慰安婦問題について、軍の関与と強制性を認めた河野談話があるにもかかわらず、強制性を示す文書(証拠)は存在しないとの立場を間欠的に示してきた。その中心人物の一人である安倍首相は、河野談話の見直しさえ公言してはばからない。こうした奇異な態度が橋下徹大阪市長の「慰安婦は必要だった」などとする妄言につながっている。

 文書がなければ犯罪行為は立証できない?まさか!それを裏付ける公の文書などなくとも、被害者の証言と状況証拠があれば十分なはずだ。日清・日露戦争当時から万国公法に通じていたことを自慢してきた日本は、戦時国際法にも熟知していた。それに抵触する行為を示す文書は極力残さず、残っていたとしても焼却したに違いない。

 そもそも、文書のなかったことが事実そのものの不在を意味しない。加害の歴史に対する反省は、相手に対して真摯であるのはもちろん、自らの人としての尊厳と名誉に基づくべきだろう。自分を守ろうとして、傷つけた相手を再び貶める言動は見苦しい。

 東京新聞によれば、ジュネーブ開催の国連拷問委員会(5月21・22日)で、「被疑者の自白に依存する日本の捜査慣行は中世の残滓」との指摘に対し、日本の人権大使が「日本は世界第一の人権先進国」だと反駁、あわてて「人権先進国の一つ」と言い換えて失笑を買うと、人権大使は「なぜ笑う。黙れ、黙れ!」と叫び、会場を唖然とさせた。

 国際的な批判に一矢報いようとする強硬発言が逆に、窮地を広げる日本の姿そのものを見た気がする。「貧すれば鈍する」でなく、「窮すれば通ず」になってほしいものだ。
2013.6.12 民団新聞
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=8&newsid=17510
 
>文書がなければ犯罪行為は立証できない?まさか!それを裏付ける公の文書などなくとも、被害者の証言と状況証拠があれば十分
 
>それに抵触する行為を示す文書は極力残さず、残っていたとしても焼却したに違いない
 
また「民団新聞」(在日機関紙)の寝言か^^
 

 
 
2月に「民団新聞」は、「安倍首相と河野洋平のいずれがサムライか」という記事を掲載しました。
 
同記事で従軍慰安婦について、「軍・官憲や業者による強制は巧妙であり、関連資料が残っていたとしてもとうに処分済みだ」と主張しました。
 
<布帳馬車>どっちがサムライらしいのか

軍・官憲や業者による強制は巧妙であり、関連資料が残っていたとしてもとうに処分済みだ。「証拠がない」などとうそぶく安倍氏と歴史事実に向き合った河野氏といずれがサムライか。悪徳商人からの賄賂を懐手にしながら、「お主もワルよのう」などと高笑いする大名は時代劇の中だけにしてもらいたい。
2013.2.13民団新聞抜粋
 
●関連記事
 
 

 
反日無罪の韓国民には理解できませんが、法治国家で犯罪行為を立証し有罪とするには、被害者個人の証言とその状況証拠だけでは無理です。
 
しかも、韓国人元慰安婦の証言に信憑性はなく、状況証拠さえ存置していません。
 
仮に日本政府・日本軍が従軍慰安婦の存在を記した資料を焼却したとしても、その命令を軍人などに下したということを証明する義務は韓国にあります。
 
そもそも、韓国人は「日本軍が性的奴隷(sex slaves)にするために20万人を超える少女らを強制動員した」と主張しているのです。
 
それならば、日本政府・日本軍が20万人もの朝鮮人女性を性的奴隷にしたと立証できる証拠があるはずです。
 
大東亜戦争当時は日本国民であった、朝鮮人の人口は約2千万人です。
 
朝鮮人の人口の約1%、朝鮮人の100人に1人もの女性が、日本政府・日本軍により強制的に性奴隷にされれば、その報道や資料など証拠が残っているはずです。
 
例えば、大東亜戦争終結後の日本で、約100万人の日本人女性がGHQにより強制連行=性奴隷にされたら、その報道や資料などが残ります。
 
強制連行される日本人女性の親や周囲の日本人は米兵に抗議し、米兵殺傷事件も頻発したでしょう。
 
つまり、朝鮮人女性が日本軍に強制連行されることを、朝鮮人の親などが黙ってみていたはずがないのです。
 
韓国の主張する「20万人強制連行」という資料も報道もなければ、当時の朝鮮人が日本政府に抗議をしたという資料も報道もありません。
 
慰安婦が存在したのは事実でも、日本軍が強制したという証拠はなく、あるのは元朝鮮人慰安婦のコロコロと変わる、または戦後も慰安婦だったという証言だけです。
 
元朝鮮人慰安婦のイ・ヨンスが、日本軍従軍慰安婦の被害を実名で告発してから約20年になります。
 
 

 
これまで、イ・ヨンスの証言は、慰安婦になった状況や、慰安婦になった年齢もコロコロと変ってきました。
 
「李容洙」(イ・ヨンス)の嘘だらけの証言!
 
1.1993「写真記録 やぶられた沈黙」では、1944年夏、友達が家に誘いに来てついて行くと、軍服みたいな服を着た男がおり、ワンピースと赤い靴をもらって感激してついて行く。
 
2.1993・10「証言 強制連行された朝鮮人軍慰安婦たち」では、一九四四年、私が満十六歳の秋のことです。川のほとりで見かけた日本人の男の人が立っていました。国民服に戦闘帽をかぶっていました。赤いワンピースと革靴の入った包みをもらって、幼心にどんなにうれしかったかわかりません。もう他のことは考えもしないで即座についていくことにしました。
 
3.英文中国日報(1998・.8・23)では、1944年のある夜、韓国の故郷から日本軍により誘拐され、日本軍の性奴隷として足かけ3年間従事慰安所に送られた時は、わずか数え年16歳であった。
 
4.元「慰安婦」へ補償を~日本共産党との会合 (2002・6・26)では、14歳で銃剣をつき付けられて連れてこられたこと、拒むと殴られ、電気による拷問を受けて死にかけたことなどを話した。
 
5.「消せない記憶」~京都での市民集会李容珠 (2004・12・4)では、1944年、16歳の時に「軍服みたいな服を着た男」に連行され、台湾へ。日本軍「慰安婦」としての生活を3年間強制された。
 
6.京都新聞(2004・12・5)では、16歳でわけが分からないまま連行され、1944年ごろ、旧日本軍に拉致され、台湾で約3年間従軍慰安婦として過ごした。
 
7.証言集会~同志社大学(2005・4・21)では、女性が片手で私の肩を抱いて、もうひとつの手で口を塞いで私を連れて行きました。その時、私は韓国の年齢で16歳でした。
 
8.朝日新聞(2005・8・11)では、韓国の大邱から15歳ごろ連行された。
 
9.埼玉上田知事発言に元慰安婦が抗議(JanJan 2006・10・13)では、15歳で韓国・大邱の家から軍人に拉致され、台湾まで連れ去られ、敗戦で解放されるまでの3年間の経過を証言した。
 
10.中央日報「米議会で初の‘慰安婦聴聞会’韓国・オランダ人女性3人が証言」(2007・2・16)では、1944年の16歳の時に台湾に慰安婦として連行された。
 
11.イヨンスさいたま公聴会(2007・2・23)では、15歳の時、家で寝ているとき小窓をたたく音に目を覚まして。
 
12.JANJAN「米公聴会でも証言した李容洙さんが、埼玉で再び「証言・告発」(2007・2・26)では、15歳のとき、小銃で脅され、大連から、台湾に連行され新竹海軍慰安所で特攻隊員の慰安婦とされた。
 
上記は、「李容洙」(イ・ヨンス)の証言の一部ですが、共通しているのは1944年だけで、慰安婦になった状況や年齢も変わっています。
 
当初は、「1944年の秋から3年間慰安婦として生活をした」という証言でした。
 
しかし、3年間の慰安婦をしたのであれば、大東亜戦争終結後も従軍慰安婦を続けたことになります。
 
2007年2月23日に埼玉で行われた「イ・ヨンスさんのお話を聞く会」の配布資料では、「戦後も慰安婦を続けたのは嘘だ!」と非難されていたので訂正をしました。
 
 

 
1991年12月、日本政府に慰安婦補償を求めた初の損害賠償請求が提訴され、「アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件」として裁判が開始されました。
 
「アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件」で、韓国人元慰安婦の金学順・文玉珠らが原告でした。
 
 

 
ビルマで慰安婦をしていた「文玉珠」(朝鮮人)は、「文原玉珠」名義で野戦郵便局に貯金をしていました。
 
文玉珠は、贅沢品を消費する生活をしながら、約2年半で2万6145円の軍事郵便貯金をし、貯金から5000円を朝鮮の大邱の実家に送金していました。
 
文玉珠は裁判で、1940年に16歳で日本人と朝鮮人の憲兵に呼び止められ、朝鮮人の刑事と一緒に列車で、朝鮮人の運営する満州の慰安所へ強制連行されたと証言しました。
 
<ヽ`∀´> ザパニーズ!
 
文玉珠は、慰安所経営者は給料を支払わなかった、慰安婦みんなで抗議したら月に数10円程度くれるようになったと証言をしました。
 
文玉珠は、チップなどと合わせ貯めて郵便預金を作ったこと、つまり2万6145円は性交の代償ではなく軍人からのチップなどであると主張しました。
 
しかし、文玉珠が強制連行されたという事実を証明することもできなければ、軍人からのチップなどで2万6145円もの大金を郵便預金はできません。
 
2004年11月、最高裁棄却により「アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件」は原告敗訴が確定しました。
 
●関連記事
 
 
 

元慰安婦の吉元玉(キル・ウォノク)(84)
 
韓国人元慰安婦の吉元玉は、1928年生まれで「1940年に11歳から慰安婦を始めた」と証言しました。
 
しかし、慰安婦は17歳以上(18歳以上)しか募集されていません。
 

 
11歳(数えの13歳)の慰安婦の存在が発覚すれば、慰安所の関係者は厳しく処罰されたはずです。
 
吉元玉は、「(1945年)終戦後に解放されたが、南北分断で北朝鮮になった故郷には戻れないまま、韓国で暮らしている」と証言しました。
 
しかし、南北が分断されたのは1945年でも、1950年~1953年の朝鮮戦争までは南北の往来ができたので、「北の故郷に戻れなかった」ということはありません。
 
 

元慰安婦の金福童(キム・ボクトン)(87)
 
韓国人元慰安婦の金福童は、「14歳のとき村の班長と軍服のような服を着た男に軍服工場で働きなさい。そうしないと財産が没収されると言われた」と証言しました。
 
しかし、慰安婦は17歳以上(18歳以上)しか募集されておらず、14歳の慰安婦の存在が発覚すれば関係者は厳しく処罰されたはずです。
 
金福童は現在87歳で、「14歳のころから8年間慰安婦を強いられた」と証言していますが、1939年頃から1947年頃まで慰安婦をしていたことになります。
 
しかし、大東亜戦争は1945年に終わっており、1947年頃まで慰安婦を強いられたということは絶対にありえません。
 
こんな嘘つき慰安婦らの証言があれば、従軍慰安婦という日本の犯罪が立証できると主張しているのが韓国人です。
 
韓国の最高検察庁でさえ、韓国の偽証は日本の671倍に達し、韓国は「嘘を大したことと思わない社会の風潮がある」と指摘しています。
 

 
 
 
「民団新聞」が従軍慰安婦の文書は日本側が全て焼却したに違いないと報道しましたが、これも日本へ難癖をつけているだけです。
 
良識ある日本国民の皆様、慰安婦についてご考慮下さい。
 
日本を侮辱する韓国人は母国へ帰れ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、NHKがニュースで「韓国政府が日本で韓国への投資を拡大するよう呼びかけた」と報道したことはご存知だと考えます。
 
韓国 日本で投資拡大呼びかけ

韓国政府は11日、都内で日本企業向けの説明会を開き、物流のインフラが充実し、税金を免除する優遇制度などがあると強調して、円相場の変動が激しいなかでも韓国への投資を拡大するよう呼びかけました。

この催しは韓国政府が東京で開いたもので、半導体関連のメーカーなどおよそ150の日本企業が参加しました。

説明会では、政府の担当者が、空港や港などの物流インフラが充実していることや、法人税を免除するといった優遇制度があるなどと説明し、韓国への投資を呼びかけました。

また、韓国企業の担当者が今後の携帯端末の開発計画などを紹介し、高い技術力や安定的な供給が可能な企業との取り引き拡大を目指していると強調しました。

ここ数年、家電や通信機器などの分野で世界的にシェアを伸ばす韓国企業との提携などのため、韓国への投資を考える日本企業は増えており、参加した経営者の1人は「為替レートに一喜一憂せず、成長を続ける企業と一緒に新しいことができないか検討を進めていきたい」と話していました。

ただ、韓国の通貨ウォンは円に対し値上がりが続いているうえ、日韓関係がぎくしゃくしていることもあり、投資が伸び悩むことも予想されることから、韓国政府としては、こうした催しなどを通じて、日本企業の誘致にさらに力を入れたい考えです。
6月11日 NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130611/t10015231811000.html
 
>韓国政府は11日、都内で日本企業向けの説明会を開き、物流のインフラが充実し、税金を免除する優遇制度などがあると強調して、円相場の変動が激しいなかでも韓国への投資を拡大するよう呼びかけました
 
またNHKはニュース番組で韓国のPRか!
 
国民から受信料を強制徴収している日本の公共放送であるNHKは、ニュースで韓国のPR番組を報道しています。
 
●関連記事
 
 
韓国政府は、日本企業の韓国誘致に力を入れていますが、韓国企業が国外に出て行っているからです。
 
これまで韓国企業は「重要工場」を韓国の国内に置き、世界市場開拓のために、「組み立て工場」を外国に設置する戦略を取ってきました。
 
しかし、最近は「重要工場」まで海外に移転するようになっており、韓国では韓国経済の低成長が定着するのではないかとの懸念を生んでいます。
 
 

 
韓国の全経連の調査によると、韓国企業は韓国で事業を行うのが難しく、生き残れるかが不透明で、生き残るには海外に出ていかざるをえないということです。
 
海外に事業所を持つ大企業1000社を対象にした調査では、アンケートに応じた164社のうち、国内へのUターンを希望した企業は1社だけでした。
 
韓国企業のエクソダス
全経連、衝撃的な報告書


全経連は4日「韓国経済のエクソダス(脱出)が危惧される7項目の兆し」という報告書と「相続・贈与税改善課題建議」を同時に発表した。

前者の報告書は、企業に対する締め付けが政府・政治レベルで続けば、国富創出の柱である企業の韓国エクソダスが避けられないという一種の圧力に似た警告である。

また後者は自分たちの内輪で富の環境を、一瞬で崩さないようにしてもらいたいとの訴えが見え見えの報告書だ。

全経連の調査によると、企業はこれ以上韓国では事業を行うのも難しく、生き残れるかが不透明で、生き残るには海外に出ていかざるをえないという。
海外に事業所を持つ大企業1000社を対象にした調査でアンケートに応じた164社のうち、国内へのUターンを希望した企業は、1社しかなかった。衝撃的なアンケート結果だ。

6月12日 統一日報抜粋
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=73267&thread=01r03
 
韓国政府は、自国の企業が逃げ出す状況なのに「日本企業に投資を!」というのは日本を馬鹿にしており、それをPRするNHKも異常です。
 
 
それに、NHKはニュース番組で、韓国籍の容疑者を通名(偽名)報道していることが問題視されているのに、さらに酷い状況になっています。
 
東京の立川市で去年、女性の自宅に侵入して刃物で脅して暴行した上、現金を奪ったとして、警視庁は「韓国籍」の金用将容疑者を強盗強姦の疑いで逮捕しました。
 
しかしNHKは、「会社員、金岡隆史容疑者」と、在日韓国人の通名(偽名)報道をしました。
 
 

上=日本テレビ「韓国籍の金用将(キム・ヨンジャン)
下=NHK「金岡隆史」
 
6月5日、大阪の堺市の女性が行方不明になっている事件で、大阪府警捜査1課は死体遺棄の疑いで「韓国籍」の李誠二容疑者ら男女3人を逮捕しました。
 
大阪・堺の女性失踪、3人逮捕 知人ら、死体遺棄容疑

堺市堺区の無職北川睦子さん(69)が今年に入ってから行方不明になっている事件で、大阪府警捜査1課は5日、死体遺棄の疑いで、堺区香ケ丘町、無職南政宏容疑者(56)ら男女3人を逮捕した。

 残る2人は、堺区香ケ丘町の無職池田和恵容疑者(57)と、韓国籍で堺区西湊町の無職李誠二容疑者(45)。

 逮捕容疑は、共謀して2月22日未明、北川さんの遺体を北川さん宅から運び出し、南容疑者の自宅まで車で運んで遺棄した疑い。3人はいずれも容疑を認めている。
2013/06/05 共同通信抜粋
http://www.47news.jp/CN/201306/CN2013060501001760.html
 
しかし、NHKはニュース番組で、南正宏容疑者(56)池田和惠容疑者(57)ら3人として、「韓国籍」の李誠二容疑者の名前を報道しませんでした。
 
6月6日
TBS
ひるおび
 

 
↓李 誠二容疑者(45)↓
 

 
586 可愛い奥様  2013/06/06() 13:00:26.29
今日のNHKの昼のニュース、大阪 堺市 の死体遺棄事件について、韓国籍の李容疑者の名前だけ出さず、「池田容疑者、南容疑者ら三人は…。」と報道していました。
 
6月6日
NHK
お昼のニュース
 


 
↓南正宏容疑者(56)池田和惠容疑者(57)ら3人↓
 

 
 
当ブログで取上げていますが、NHKの朝ドラマ『あまちゃん』では韓国企業のステマなどが行われており、ネットでは『あまちょん』と揶揄されています。
 
 
また、後述しますがNHKは「花王」不買運動の際に推奨した企業の洗剤とそっくりな小道具を作ってます。
 
■『あまちゃん』まとめ■
 

 
 
4月8日放送『あまちゃん』では、主人公の父親の個人タクシーとして、韓国の「ヒュンダイ・グレンジャー」(現代自動車)が登場しました。
 
 

 
4月10日放送の『あまちゃん』 では、海女の一人(美保純)が若い頃に男と韓国のチェジュ島(済州島)に駆け落ちし、そこで海女をやっていたと語るシーンがありました。
 
 

 
 
「駆け落ちしたんだよ~!」
 
美保純
「やーめーで~!」
 
「しかも一回や二回じゃねぇどー」
 
「最後はなぁ、年下の彼氏ど船さ乗って
韓国まで逃げだんだよ~」
 
美保純
「チェジュ島でなぁ、海女やってだのぉー」
 

 
また、ドラマのスナックで映るボトルは、売国企業である「サントリー」が輸入・販売している韓国焼酎「鏡月グリーン」(韓国ロッテ酒造)です。
 
 

 

 
●関連記事
 
 
4月11日放送『あまちゃん』では、主人公が「海女漁が行われているのは、世界中で、日本と韓国だけなんです!」という台詞がありました。
 
 

「みなさん、海女漁が行われているのは・・・世界中で、日本と韓国だけなんです!」
 
5月10日放送『あまちゃん』では、主人公の家のテレビはロゴが消してある韓国の「サムスン」のテレビでした。
 
5月10日
NHK
あまちゃん
 

 
可愛い奥様:2013/05/10() 09:24:56
あまちゃんの家のテレビがサムスンだった

10
年以上前の機種だしロゴ消してあったけどね
 

 
 
6月11日放送『あまちゃん』では、主人公が「趣味は韓国ドラマの再放送」という台詞がありました。
 
6月11日
NHK
あまちゃん
 
729 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/11() 13:21:22.50

今日のNHK連続テレビ小説あまちゃんで韓流のステマしてた
ヘイトスピーチ特集といいNHKは完全に黒ですな
 
838 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/06/11() 08:18:54
あまちゃんで
趣味 韓国ドラマ
 
きたーーーーーーーーっw
 
849 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/06/11() 14:41:32.72 ID:6uvCnrs40
>>838
「趣味は 家事と 手芸と 韓国ドラマの再放送」
 

「近所付き合いしないから、お茶飲み友達もいない。家事と、手芸と、韓国ドラマの再放送。それだけで幸せな訳がない」
 
(※) 無限男子の団扇もあったね
 

日々ご訪問を頂いているブログ「メイド・イン・ジャパン!」転載
 
 

    無限男子(むげんだんし)
NHK総合テレビジョンのバラエティドラマ「祝女」から誕生した「韓流」を標榜する3人組男性ユニットである。
NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」の観光協会の中に、団扇などのグッズが置かれている。

 
 
そしてNHKは、6月9日放送『NHK-SP未解決事件 尼崎殺人死体遺棄事件』では、「花王」不買運動の際に代替品にと推奨した洗剤とそっくりなものを作りました。

 
6月9日
NHK
NHKスペシャル
 
598 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/06/09() 22:52:37.83

NHK-SP未解決事件 尼崎殺人死体遺棄事件
再現ドラマでつづられた番組内、角田被告一味が被害者の金でパチンコ三昧する場面。
持ち帰った景品の一部を軟禁中の被害者に「土産」と称して厭味っぽく押し付けるのですが、
ファーファの粉洗剤とぬいぐるみをパチンコ景品として小道具に使用していました。
花王不買運動の件その他諸々へのあてつけというのは考えすぎでしょうか。
 
 


 

 

 

 
600 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/06/09() 23:41:22.78
>>598
いや、考えすぎじゃないよ。

あいつら在日共のやりそうなことじゃん。
本当に卑劣かつ姑息、そしてバカ。
 
601 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/06/10() 00:19:43.59
>>598
 あえてファーファは選ばんわな 花王に対する配慮だろうね
 
602 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/06/10() 00:22:42.64
↑ファーファをディスったんじゃないよ・・ 

ファーファ アップル柔軟剤いい香だよ みんなよろしくね
日々ご訪問を頂いているブログ「メイド・イン・ジャパン!」転載
   
NHKのニュースは韓国のPR番組になっており『あまちゃん』は『あまちょん』と揶揄されるほど韓国のステマを強行しています。
 
良識ある日本国民の皆様、NHKについてご考慮下さい。
 
ふざけるなNHK!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、菅官房長官が「日韓通貨スワップ協定」を韓国から延長要請があった場合に応じる意向を示唆したことはご存知だと考えます。
 
日韓スワップ協定「延長要請あれば大局的観点で検討」菅長官

菅義偉官房長官は10日午前の記者会見で、7月に期限を迎える「日韓通貨交換(スワップ)協定」に関し韓国政府から延長要請があった場合の対応について「隣国であり、大局的観点に立って検討していきたい」と述べ、応じる意向を示唆した。

 菅氏は期限延長について「今後、韓国との間で検討していく」と指摘。韓国側からの延長打診には「現時点においてあったとは聞いていない」と述べた。

 日韓通貨スワップ協定は総枠130億ドル相当のうち30億ドル分が7月3日に期限を迎える。
2013.6.10産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130610/plc13061013330005-n1.htm
 
>「日韓通貨交換(スワップ)協定」に関し韓国政府から延長要請があった場合の対応について「隣国であり、大局的観点に立って検討していきたい」と述べ、応じる意向を示唆した
 
もう韓国支援はやめるべきだ!
 
 
隣国でも支援することは国家として間違っています。
 
 
▼日本政府が学ぶこと!
 
「隣国を援助する国は滅びる」 マキャべリ

「国家に真の友人はいない」シャルル・ド・ゴール

「我が国以外は全て仮想敵国である」チャーチル
 
2012年8月16日、韓国外交通商省が行った会見で「日韓通貨スワップ協定」について、「一度も使ったことはない」と豪語していました。
 
 
そして昨日、韓国政府関係者は「今月下旬まで検討する。(期限延長要請)必要と考えていない」と言っています。
 
日本政府は、期限が7月3日までの「日韓通貨スワップ協定」の30億ドル分について、韓国政府から期限延長の要請があっても終了させるべきです。
 
「日韓通貨スワップ協定」とは、日韓が合意すればいつでも数日間で「拡大枠」の締結が可能で、韓国が経済危機になればすぐに融通枠を「拡大」できるのです。
 
2008年の麻生政権も、2011年の野田政権も、韓国政府からの「要請」に応じて「日韓通貨スワップ協定」の枠を拡大しています。
 
 

 
 
そして日本政府は、民主党政権が残した不の遺産も拒否するべきです。
 
2012年5月3日、日本、中共、韓国の財務相・中央銀行総裁会議で、日本政府は韓国の「国債」を初めて購入することで合意しました。
 
韓国が経済危機に陥っても、韓国が大量に国債を発行して日本政府が国債を購入すれば、「日本国民の血税」により韓国を救済することになります。
 
 

 
 
そもそも、韓国と日本との輸出産業は競合しているのであり、日本の競合国の韓国を救済することは日本の国益(法人税収など)にも反します。
 
韓国貿易協会などによると、今年3月末時点で韓国と日本の全産業の輸出競合度は68.1%と集計されました。
 
韓国との全産業の輸出競合度は、米国(57.3%)、中共(56.3%)であり、米中の競合度と比べると日本との競合度ははるかに高いのです。
 
日韓の競合度に占める割合が最も高い産業は電機・電子の19.9%で、自動車も13.2%まで上昇しています。
 
韓国経済は低迷しており、韓国政府も経済悪化を懸念しています。
 
   関連記事
 
 
韓国とは、輸出依存度(外需=純輸出/GDP)が50%以上(日本は同17%)を占める輸出偏重型の国です。
 
 

 
輸出依存度が約50%の韓国の場合、円高=ウォン安では大儲けができますが、円安では韓国経済の崩壊という事態を招きます。
 
韓国は、為替レートの操作によりウォン安にすることで、韓国企業は競合する日本企業からシェアを奪い取って営業利益を得ていました。
 
しかし、毎年業績を過去最大に更新してきた韓国企業は「サムスン電子」と「現代・起亜自動車」(現代自動車グループ)だけです。
 
5月、売上高ベースで見た上場企業上位100社の昨年の業績を集計した結果、「サムスン電子」と「現代・起亜自動車」の利益は約2兆2100億円でした。
 
残りの97社の利益を合計しても約2兆1400億円にとどまり、「サムスン電子」と「現代・起亜自動車」の合計利益を約800億円下回りました。
 
「サムスン電子」と「現代・起亜自動車」の利益は5年前の2.7倍に急増しましたが、残りの97社の利益は37%も減少しました。
 
韓国の主力産業である鉄鋼・造船・重工業などの韓国企業は、5年前より半減に近い利益の減少をしています。
 
「サムスン電子」「現代・起亜車」が上場企業上位100社の利益に占める割合は、[200719%→200935%→201136%→201251]と、過去最高を記録しました。
 
6月、韓国取引所と上場会社協議会が有価証券市場(メーンボードに相当)の上場企業625社の1-3月期決算(単独ベース)を集計した結果がでました。
 
売上高が前年同期を下回った企業は、332社(52%)に上り、前年同期に減収だった企業の割合(42%)を10ポイントも上回りました。
 
前年同期に10%以上の減収だった企業は、4社中1社に相当する322社で、1-3月期に営業損益が「減益」または「赤字」となった企業は401社(64%)でした。
 
 

 
つまり、特定の「サムスン電子」と「現代・起亜自動車」の急成長に伴う業績統計に隠れて、韓国経済とは赤信号がともった状況なのです。
 
それに、「現代自動車」は日本の円高是正「円安」により、今年第1四半期(13月)に37%の減益を記録しました。
 
 

 
米国市場では「現代自動車」と傘下の「起亜自動車」のシェアが、2011年の8.9%から今年4月には8.1%まで落ち込み、3年前の水準に後退しています。
 
一方、韓国の競合国である日本の自動車メーカーと米国の自動車メーカーは、いずれも売上高を伸ばしています。
 
 

 
また、「サムスン電子」は、スマートフォン事業部門が全体の利益の74%を占めるほど偏っています。
 
2012年のサムスングループ全体の営業利益は約3兆4000億円で、うちサムスンの携帯電話端末部門の利益は約1兆6500億円を占めました。
 
サムスンの携帯電話事業の利益は、韓国の上場企業上位100社の2012年の営業利益、約4兆2600億円の40%近くを占める金額です。
 
6月7日、サムスン電子の株価は、前日比6.2%も暴落し、サムスン電子の時価総額は同日だけで約1兆3200億円も減少しました。
 
 

 
サムスン電子の株価暴落は、外資系証券会社のJPモルガンが、サムスン電子の目標株価を当初の201万ウォン(約17万5800円)から190万ウォンに引き下げたことが要因です。
 
JPモルガンは最新リポートで、サムスン電子のスマートフォンの新製品「ギャラクシーS4」の販売台数が予想を下回り、今年第3四半期(79月)からは業績後退局面に入ると予測しました。
 

 
JPモルガンの最新リポートが発表されると、外資系証券会社が一気にサムスン電子株を売り、外資リポートだけでサムスンも韓国平均株価も下落したのです。
 

サムスンショックで韓国総合株価指数(KOSPI)も1.8%安
6・7(チャートの青線がサムスン、赤線がKOSPI
 
 
朴槿恵は訪米先でも日本を非難するなど、朴槿恵の対日強硬姿勢を韓国の国民は評価しており、朴槿恵の支持率は大統領就任時より高くなっています。
 
朴槿恵政権が「日韓通貨スワップ協定」の期限延長を日本政府に要請すれば、朴槿恵政権の支持率は急下降するでしょう。
 
だから朴槿恵政権は、日本ではなく中共を頼るでしょう。
 
2008年に中共と韓国は、260億ドル規模の「中韓通貨スワップ協定」を締結しました。
 
2011年10月に中共と韓国は、「中韓通貨スワップ協定」の規模を560億ドルに拡大しました。
 
韓国と中国、通貨スワップの規模を560億ドル相当に拡大

韓国と中国は26日、両国間の通貨スワップ協定の規模を拡大することで合意した。韓国大統領府が発表した。

期間は2014年10月25日までの3年間で、規模は560億ドル相当。現行の260億ドル規模の協定に代わるものとなる。
2011年 10月 26日ロイター抜粋
 
2012年12月4日に中共と韓国は、「中韓通貨スワップ協定」(限度額560億ドル)を活用して、2国間貿易での元とウォンの利用を拡大することで合意しました。
 
また、これとは別枠のチェンマイ・イニシアティブの下での「中韓通貨スワップ枠」は40億ドル相当あるはずです。
 
朴槿恵大統領は27~30日に国賓として訪中し、27日に北京で習近平国家主席との首脳会談を行う予定です。。
 
朴槿恵訪中には、サムスンやヒュンダイなど韓国を代表する大企業の責任者が同行する可能性もあり、李明博前大統領を遥かに超えるということです。
 
韓国・朴大統領の訪中、大規模な経済使節団が同行=前大統領の規模を遥かに超える―韓国メディア
 


2013年6月9日、韓国・聯合ニュースの報道によると、同国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は今月27~30日、中国を訪問する。訪中期間中は、中国側と経済や政治などに関して深く話し合われる予定。環球時報(電子版)が伝えた。

報道によれば、朴大統領の訪中にはサムスンやヒュンダイ、LGなど、韓国を代表する大企業の責任者が同行する可能性がある。同行する人物の顔ぶれや規模などは、李明博(イ・ミョンバク)前大統領を遥かに超えるという
Record China 6月10日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000019-rcdc-cn
 
 
1910
  ∧中∧

 ( `八´
)
 (  ̄||)   ニ∧_∧ <ははぁ!宗主国様~

 | ̄.||   <`∀´ >
)
 /__l _ゝ = と と_(_つ


1910
年~1945年      _

 ,,'⌒丶、     ,,'⌒丶、. |
|
 ゝ☆==>    ゝ☆==>|

 ( ´∀`)   ∩<`∀´ヽ>∩<ついにウリ達も一等国民ニダ!

 ( ~|=)   >     く   大日本帝国万歳!天皇陛下万歳!

 | | |     ( <⌒)ノ

 (__)_)    ヽ,_,


1945
年~2013

  | ̄ ̄
|
.
_☆☆☆_

 (  ´_ゝ`) ∧_∧ <ウリ達は無理矢理イルボンに

 (  ω  )<`∀´ヽ>   併合されたニダよ!

 | | | ⊂  ⊂.)     戦勝国民にしてほしいニダ!

 (__)_) (__と_
)

2013
年~

  ∧中∧

 ( `八´
)
 (  ̄||)   ニ∧_∧ <全部なかったことにしてほしいニダ~

 | ̄.||   <`∀´ >
)
 /__l _ゝ = と と_(_つ
 

 
●告知
 
 
日韓基本条約締結の日に訴える!
竹島強奪、天皇陛下侮辱、仏像を盗んで開き直り、靖国神社への放尿・放火、 生野区 での日本人刺傷、原爆投下礼賛、世界中での慰安婦デモ拡散、国際条約を無視してとことんまで日本を貶める韓国を絶対に許すな!

反日韓国は敵国だ!

日韓通貨スワップ延長絶対阻止!

親韓議員は全員落選!

日韓国交断絶で日本の未来を勝ち取るぞ!

日時:平成25年6月22日(土曜日)
15時 集合 集会
16時 デモ行進出発
場所: 渋谷区 立宮下公園( 渋谷区神宮前6-20-10
主催:【日韓断交共闘委員会・帝都】
 
 
菅官房長官が「日韓通貨スワップ協定」を韓国から延長要請があった場合に応じる意向を示唆しましたが、韓国は恩を仇で返す敵国です。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
韓国支援はやめろ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国のニュース番組が「子どもが見る日本の絵本やアニメに旭日旗がある」と問題視していることはご存知だと考えます。
 
『童話の本に旭日昇天旗』~子どもたち、「きれいです」

<アンカー>
日本の軍国主義の象徴である旭日昇天旗が青少年たちの間で無差別に使われている実態。以前に報道した事があります。ところがこの戦犯旗が子どもたちが見る童話の本やマンガにもそのまま登場しています。

カン・チョンワン記者です.
<記者>
去る4月8日のSBS8 ニュース(※乱発する旭日昇天旗“使用禁止”の声高まる)。

ゲームでも、衣装デザインでも近ごろ目立つ戦犯旗。一部の芸能人らは戦犯旗デザインを使用して炎上したりしています。

それでは我が国の青少年はこれをどのように眺めているのでしょう?

 - この(旭日昇天旗のデザイン)服いかがですか?

「特に何も思いません」
「きれいです、目立っていて格好いい・・・」

4歳から7歳くらいの子どもたちが楽しんで見る童話の絵本です。
ページの間に旭日昇天旗が登場します。

<キム・ソヨン(小学1年生)>
「きれいです、お日様と海が合っていて一緒に住んでいる感じ・・・」

日本の有名作家の絵本を2009年に翻訳本として出版して数万冊も売れました。

大型書店、地域の子ども図書館と、一部の小学校の図書館にも置かれていました。

<ソ・チャヨン(高陽市注葉洞)>
「“良い本”、こういうものに紹介されているリストに入っているくらい有名な本です。子どもたちにはこれが“単にきれい、良い”そのイメージとして残りそうで心配です」

出版社は問題を知っていながらコストの問題のため仕方がないと話します。

<該当の出版社の関係者>
「絶版させたり措置を取った場合、著作権の問題やコストの問題も考えなければいけません。何とも申し上げにくいです」

これだけではありません。

我が国の子どもたち100万人以上が見た有名な日本のアニメーションにも旭日昇天旗が登場します。

<チャン・ギョンウン(慶煕大学・児童家族学科教授)>
「4~7歳が属する児童の場合には無批判的に自分たちが経験した事を受け入れる傾向があり、その後に正す教育をすると言ってもこのように歪曲された価値観や歴史観を正すには相当な時間と努力が必要となります」

しかし、現行審議の規定では歴史的事実を歪曲したり国家や社会の基本体制を毀損する場合にのみを制止する事ができます。

<韓国刊行物倫理委員会の関係者>
「条項にピタリと合わせる事はできません。出版社の様式やこのように任せても実際(旭日昇天旗問題)は国民感情の問題のため、現在の審議基準に適用させるには(無理があります)」

日本の戦犯旗を幼少期から自然に接して、青少年期には無批判的に受け入れるようになる悪循環。

幼少期から歴史認識に対する大人たちの覚醒が必要だという理由です。
SBSのカン・チョンワンでした。
NAVER/SBS(韓国語) 2013-06-08
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=055&aid=0000253346

▲ニュースの動画あります。

>日本の軍国主義の象徴である旭日昇天旗
 
これまで韓国人は「旭日旗」について、「第2次世界大戦中の日本の軍国主義の象徴」と難癖をつけて非難しています。
 
6月4日、2014ブラジルW杯アジア最終予選B組の日本代表は豪州代表と引き分けて同組2位以内が確定し、5大会連続5度目のW杯出場を決めました。
 
試合が行われた埼玉スタジアム内で、日本のサポーターは「旭日旗」を掲げて日本代表を応援しました。
 
 

 
世界中で韓国人だけが「侵略の歴史を美化し、教育している」などと、日本のサポーターが「旭日旗」を掲げたことを批判しました。
 
●関連記事
 
 
「旭日旗」の歴史などは当ブログで取り上げていますが、「旭日旗」は祝事には奉祝旗として「日の丸」と共に掲げられることもあります。
 
また、スポーツでの応援旗、漁業での大漁旗など、「旭日旗」は必勝を祈願する旗として使用されてきた日本の伝統文化です。
 
そして、「旭日旗」を非難しているのは韓国人だけであり、韓国人を除く外国人は「旭日旗」を普通に使用しています。
 
   関連記事
 
 

 
「旭日旗」は大東亜戦争前から広く使われており、韓国が懇願して締結した日韓併合後、当時は日本国民だった朝鮮人も「旭日旗」を使用していました。
 
そして現在、日本が嫌いなくせに何でも日本の真似をする韓国人は、日本の「旭日旗」もパクって「太極昇天旗」と称して使用しています。
 
 

 
>ゲームでも、衣装デザインでも近ごろ目立つ戦犯旗。一部の芸能人らは戦犯旗デザインを使用して炎上したりしています
 
韓国では、韓国の芸能人などが「旭日旗」のデザインがあるものを使用すると、「旭日旗」を使用した韓国人に対し抗議が殺到します。
 
2012年2月、韓流グループ2PMのタイ人メンバーがタイで放映された飲み物のCMに出演し、「旭日旗」を背景に日本語を話したことに抗議が殺到しました。
 
しかし、タイでは「旭日旗」を非難しないで、タイ人も普通に「旭日旗」を使用しています。
 
 

 
同じ2月には、4月の韓国の国政選挙出馬を予定していた韓国人女性候補の名刺に、「旭日旗」のデザインがあると抗議が殺到しました。
 
 

 
2011年12月23日、韓国のテレビ局が放送したドキュメンタリー番組「南極の涙」で、南極地域の観測を行う日本の昭和基地と越冬隊を紹介しました。
 
番組の放送直後に「旭日旗を放送するな!」など、韓国のテレビ局に抗議が殺到しました。
 
 

 
2012年5月、東日本大震災での日本を応援する「旭日旗」のデザインがあるTシャツを着たK-POPグループのメンバーに抗議が殺到しました。
 
K-POPグループのメンバーは謝罪をしましたが、海外から震災の日本を応援する目的で「旭日旗」のデザインがされていただけでした。
 

 
 
>ページの間に旭日昇天旗が登場します。
 
>「良い本、こういうものに紹介されているリストに入っているくらい有名な本です。子どもたちにはこれが単にきれい、良いそのイメージとして残りそうで心配です」

だったら日本の絵本を出版するな!
 
韓国人は、2009年に日本の絵本の翻訳本を出版していたのに、2013年になって「旭日旗」があると問題視しています。
 
 

 
>これだけではありません。

>我が国の子どもたち100万人以上が見た有名な日本のアニメーションにも旭日昇天旗が登場します。


だったら日本のアニメを見るな!
 
韓国人は、すでに100万人以上が見た「崖の上のポニョ」も、2013年になって「旭日旗」があると問題視しています。
 
 

 
現在、世界各国を訪問する海上自衛隊の自衛艦は、自衛艦旗として「旭日旗」を掲げています。
 
韓国では、海上自衛隊の自衛艦が韓国に入港する際、反日団体の韓国人が「旭日旗」を非難したことはあります。
 
 

2007年、韓国仁川市の仁川港を訪れた海上自衛隊の練習艦「かしま」
 
しかし、2011年ごろまでは、韓国人の大半は「旭日旗」を非難していませんでした。
 
韓国人は、日本人のことを「倭猿」呼んで侮辱しています。
 
アジアカップカタール2011の日韓戦で、韓国代表の奇誠庸がPKを決めた後に「猿の真似」をしました。
 
 

 
試合後に奇誠庸は、「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と発言しました。
 
テレビ朝日が日韓戦の中継をしましたが、試合会場に多くのスタッフを配置していたテレビ朝日が調べても、試合会場に「旭日旗」はありませんでした。
 
奇誠庸は、FIFAなどからの処分を回避するために「旭日旗を見た」と嘘をついたのです。
 

 
そして、この2011年頃から韓国人は「旭日旗は反日に使える」と考え、韓国では国内だけではなく米・英など国外にも大々的に「旭日旗」非難をしています。
 
 

韓国人が抗議した英国のライジングサン弁当
 
●関連記事
 
 
 
韓国人が非難しているのは、日本の絵本や日本のアニメだけではありません。
 
2013年1月1日、日本のモデルで歌手の、きゃりーぱみゅぱみゅはツイッターで日・米・欧などのファンに新年の挨拶をしました。

きゃりーぱみゅぱみゅは「謹賀新年」という言葉とともに、自身が写った写真をツイートしました。
 
 

 
しかし韓国人だけが、添付された画像を「旭日旗をモチーフにしている」と激怒し、きゃりーぱみゅぱみゅを非難しました。
 
 
韓国紙「ヘラルド経済」は1月3日、「『ティアラいじめ忠告』きゃりーぱみゅぱみゅ、旭日昇天旗で論議」という見出しの記事を掲載しました。
 
記事では、「きゃりーぱみゅぱみゅが日本の帝国主義を象徴する『旭日昇天旗』と一緒に新年の挨拶を残し、韓国のファンが失望、不快感をあらわにしている」と報道しました。
 
また、ネット上に、着物姿のきゃりーぱみゅぱみゅが「旭日旗」を持っている写真も紹介され、多くの韓国人が激怒しました。
 
 

 
●告知
 
 

 
 
日韓基本条約締結の日に訴える!
竹島強奪、天皇陛下侮辱、仏像を盗んで開き直り、靖国神社への放尿・放火、 生野区 での日本人刺傷、原爆投下礼賛、世界中での慰安婦デモ拡散、国際条約を無視してとことんまで日本を貶める韓国を絶対に許すな!

反日韓国は敵国だ!

日韓通貨スワップ延長絶対阻止!

親韓議員は全員落選!

日韓国交断絶で日本の未来を勝ち取るぞ!

日時:平成25年6月22日(土曜日)
15時 集合 集会
16時 デモ行進出発
場所: 渋谷区 立宮下公園( 渋谷区神宮前6-20-10
主催:【日韓断交共闘委員会・帝都】
 
韓国人は韓国で2009年に出版された日本の絵本や100万人以上が視聴した日本のアニメを問題視していますが、2013年になって「旭日旗」があると騒ぐ韓国人は異常です。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
日本の絵本・アニメ・芸能人を見るな!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、「日韓通貨スワップ協定」を日本政府は韓国からの要請がない場合は延長しない方針ということはご存知だと考えます。
 
日韓通貨スワップ協定、韓国の延長要請なし 出方見守る政府
 
通貨危機などの緊急時に外貨を融通し合う「日韓通貨交換(スワップ)協定」の総枠130億ドル相当のうち30億ドル分について、協定延長交渉が行われずに失効する可能性があることが8日、分かった。日本政府は韓国側からの要請がない場合は延長しない方針。同協定をめぐっては昨年8月に李明博大統領(当時)が竹島(島根県隠岐の島町)に上陸した後、欧州通貨危機などに伴い700億ドルまで引き上げていた拡充策を10月に取りやめた経緯がある。

 朴槿恵新政権が国内の政府批判を警戒して協定延長の要請をためらっているとの見方もあり、日本政府は韓国側の出方を注意深く見守っている。

 同協定の30億ドル分については融通期限が今年7月3日に迫っているが、現時点で韓国側から延長協議の打診はない。韓国にとって協定は、国際金融市場で交換性に乏しいウォンによって国際通貨であるドルや円を調達できるため、韓国経済の安定化につながりこそすれ、デメリットはない。

 このため、朴政権は「重要な政治決定を行う体制ができていない」(政府筋)との見方のほか、急速に悪化した日韓関係の中で「日本への支援要請で“弱腰”との政府批判が高まることを懸念し、要請に二の足を踏んでいるのではないか」(外交筋)とみられている。

 ただ、今回30億ドル分が失効しても、1997年のアジア通貨危機を受けた東南アジア諸国と日中韓3国による通貨スワップの取り決め(チェンマイ・イニシアチブ)により、100億ドル分の融通枠は継続される。

 韓国側にとって死活的ではないだけに、延長要請に踏み切る可能性は高いとはいえないが、日本政府には協定延長交渉を両国関係の改善に向けた糸口にしたいとの期待もあり、朴政権の動きに注目している。
2013.6.9産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130609/plc13060901350000-n1.htm
 
>「日韓通貨交換(スワップ)協定」の総枠130億ドル相当のうち30億ドル分について、協定延長交渉が行われずに失効する可能性があることが8日、分かった。日本政府は韓国側からの要請がない場合は延長しない方針
 
要請があっても断るべきだ!
 
現在、「日韓通貨スワップ協定」の枠は、計130億ドル(約1兆3千億円)です。
 
日本銀行と韓国銀行間の「円・ウォン」30億ドルと、チェンマイ・イニシアティブの下での財務省(外為特会)と韓国銀行間の「ドル・ウォン」100億ドルです。
 
 

 
日本政府は、期限が7月3日までの「日韓通貨スワップ協定」の30億ドル分について、韓国政府から期限延長の要請があっても拒否するべきです。
 
「日韓通貨スワップ協定」とは、いつでも数日間で拡大枠の締結が可能なために、韓国が経済危機になればすぐに融通枠を「拡大」できるのです。
 
2008年の麻生政権も、2011年の野田政権も、韓国政府からの「要請」に応じて「日韓通貨スワップ協定」の枠を拡大しています。
 
2012年10月、限度額を700億ドルまで引き上げていた「日韓通貨スワップ協定」の拡大枠の期限が終了しました。
 
しかし財務省は、「日韓両国は、日韓及び世界経済の状況を今後注意深くモニターし、必要が生じた場合には適切に協力することにも合意した」と発表しました。
 
 

二国間通貨スワップの時限的な増額部分の終了について 財務省
 
>朴槿恵新政権が国内の政府批判を警戒して協定延長の要請をためらっているとの見方もあり、日本政府は韓国側の出方を注意深く見守っている
 
注意深く見守っているとは(――;)
 
朴槿恵は訪米先でも日本を非難するなど、朴槿恵の対日強硬姿勢を韓国の国民は評価しており、朴槿恵の支持率は大統領就任時より高くなっています。
 
朴槿恵政権が「日韓通貨スワップ協定」の延長や拡大を日本政府に要請しても、また韓国政府は「日本政府の要請に応じた」と嘘をつくだけです。
 
それに韓国政府は、日本ではなく中共を頼るのでしょう。
 
2008年に中共と韓国は、260億ドル規模の「中韓通貨スワップ協定」を締結しました。
 
2011年に中共と韓国は、「中韓通貨スワップ協定」の規模を拡大しました。
 
2012年12月4日に中共と韓国は、「中韓通貨スワップ協定」(限度額560億ドル)を活用して、2国間貿易での元とウォンの利用を拡大することで合意しました。
 
朴槿恵は27~30日に国賓として訪中し、27日に北京で習近平国家主席との首脳会談を行う予定で、「中韓通貨スワップ協定」について話し合うのでしょう。
 


これまで韓国は、輸出が過去最大の黒字になれば、対日貿易赤字も過去最大になってきました。
 
対日貿易赤字の原因は、韓国企業は韓国製品の主力部材・技術などを日本から輸入しているからです。
 
これは、韓国は日本からの資本財や部品など日本製品の輸入ができなければ、韓国企業は輸出製品を作れないということです。
 
つまり、「韓国は日本の鵜飼いの鵜(う)」なのです。
 

 
「円安」になれば、基本部品などの輸入を日本から行っている韓国の対日貿易赤字は減るのではないかと考えられましたが、実際には違いました。

 

5月22日、財務省が「平成25年4月分貿易統計(速報)の概要 」を発表しました。
 
対日貿易赤字の国では、1位米国562,990百万円)・2位香港281,051百万円)・3位韓国(248,217百万円)でした。
 

 
しかし、香港は中共と別統計になっているので、中共と合わせれば対日貿易は大幅黒字となります。

実際の2位は韓国であり、韓国は伸び率も45.7ポイントで「円安」に関係なしの伸びになっています。
 
円安が進行すれば、韓国企業は輸出減だけではなく、製品を作る技術料も負担増となり、ダブルで苦しめられることになるでしょう。
 
「日韓通貨スワップ協定」により、「韓国の経済危機を防げば、韓国と貿易をしている日本企業を助けられる」という意見もありますが、大きな間違いです。
 
中共に進出している日本企業と同じで、破綻リスクに応じて取引を縮小するのが企業経営の基本であり、韓国と貿易を続けるのは企業の自己責任です。
 
それに、韓国と貿易をしている日本企業については通常の直接支援をするほうが効果的であり、韓国を救済するよりは、まだ日本国民も納得できるでしょう。
 
5月29日に朴槿恵大統領は、国民経済諮問会議の民間委員を任命して初会合を開き、「韓国経済報告書」を公表しました。
 
「韓国経済報告書」とは、韓国開発研究院(KDI)、サムスン経済研究所、マッキンゼー、ゴールドマン・サックスが共同で作成した報告書です。
 
韓国メディアは、
「サムスンは利益全体の74%を携帯電話端末に依存している。携帯電話端末と自動車が競争力を失えば、サムスンと現代自グループの経営が危うくなるだけでなく、国全体が丸ごと崖っぷちに立つことになる」
と報道しました。
 
   関連記事
 
 
韓国とは、輸出依存度(外需=純輸出/GDP)が50%以上(日本は同17%)を占める輸出偏重型の国です。
 
 

 
 
輸出依存度が約50%の韓国の場合、円高=ウォン安では大儲けができますが、円安では韓国経済の崩壊という事態を招きます。
 
韓国は、為替レートの操作によりウォン安にすることで、韓国企業は競合する日本企業からシェアを奪い取って営業利益を得ていました。
 
しかし、毎年業績を過去最大に更新してきた韓国企業は「サムスン電子」と「現代・起亜自動車」(現代自動車グループ)だけです。
 
5月、売上高ベースで見た上場企業上位100社の昨年の業績を集計した結果、「サムスン電子」と「現代・起亜自動車」の利益は約2兆2100億円でした。
 
残りの97社の利益を合計しても約2兆1400億円にとどまり、「サムスン電子」と「現代・起亜自動車」の合計利益を約800億円下回りました。
 
「サムスン電子」と「現代・起亜自動車」の利益は5年前の2.7倍に急増しましたが、残りの97社の利益は37%も減少しました。
 
韓国の主力産業である鉄鋼・造船・重工業などの韓国企業は、5年前より半減に近い利益の減少をしています。
 
「サムスン電子」「現代・起亜車」が上場企業上位100社の利益に占める割合は、[200719%→200935%→201136%→201251]と、過去最高を記録しました。
 
6月、韓国取引所と上場会社協議会が有価証券市場(メーンボードに相当)の上場企業625社の1-3月期決算(単独ベース)を集計した結果がでました。
 
売上高が前年同期を下回った企業は、332社(52%)に上り、前年同期に減収だった企業の割合(42%)を10ポイントも上回りました。
 
前年同期に10%以上の減収だった企業は、4社中1社に相当する322社で、1-3月期に営業損益が「減益」または「赤字」となった企業は401社(64%)でした。
 
 

 
つまり、特定の「サムスン電子」と「現代・起亜自動車」の急成長に伴う業績統計に隠れて、韓国経済とは赤信号がともった状況なのです。
 
そして「韓国経済報告書」などの影響を受け、6月7日に「サムスン電子」の株価は前日比で6.2%も暴落しました。
 
サムスン電子株暴落、スマホ偏重の危うさ露呈



海外の投資銀行がサムスン電子のスマートフォン「ギャラクシーS4」の今後の販売見通しを悲観するリポートを発表したことを受け、サムスン電子の株価は7日、前日比6.2%暴落し、142万7000ウォン(約12万3900円)で引けた。サムスン電子の時価総額は同日だけで15兆2000億ウォン(約1兆3200億円)減少した。他の電子・IT銘柄も連れ安し、スマートフォンに過度に依存するサムスン電子、サムスン電子への依存度が高い韓国経済の問題点が浮き彫りとなった。
6月8日朝鮮日報抜粋
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/06/08/2013060800424.html
 
日本政府が「日韓通貨スワップ協定」の30億ドルの期限延長・枠の拡大をしなくても、まだ民主党政権が残した問題があります。
 
2012年5月3日、日本、中共、韓国の財務相・中央銀行総裁会議で、日本政府は韓国の「国債」を初めて購入することで合意しました。
 
 

 
韓国が経済危機に陥っても、韓国が大量に国債を発行して日本政府が国債を購入すれば、「日本国民の血税」により韓国は経済危機を乗り越えられます。
 
 

画像は日々ご訪問を頂いているブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」より。 
 
 
●告知
 

 


 
日韓基本条約締結の日に訴える!
竹島強奪、天皇陛下侮辱、仏像を盗んで開き直り、靖国神社への放尿・放火、 生野区 での日本人刺傷、原爆投下礼賛、世界中での慰安婦デモ拡散、国際条約を無視してとことんまで日本を貶める韓国を絶対に許すな!

反日韓国は敵国だ!

日韓通貨スワップ延長絶対阻止!

親韓議員は全員落選!

日韓国交断絶で日本の未来を勝ち取るぞ!

日時:平成25年6月22日(土曜日)
15時 集合 集会
16時 デモ行進出発
場所: 渋谷区 立宮下公園( 渋谷区神宮前6-20-10
主催:【日韓断交共闘委員会・帝都】
 
 
韓国は竹島を不法占拠し天皇陛下へ謝罪要求をして、対馬から盗んだ仏像も返さずに捏造慰安婦問題で日本を非難している国です。
 
日本政府は「日韓通貨スワップ協定」を打ち切り、韓国の「国債購入」もやめるべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
日本国民の血税で韓国を助けるな!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、神奈川新聞が西村真悟衆院議員に「国会で辞職勧告決議案」を出すべきと報道したことはご存知だと考えます。
 
政治が決然と指弾せよ

 「表現の自由」をはき違えていないだろうか。在日コリアンへの差別的表現を連呼する「ヘイトスピーチ(憎悪発言)」だ。悲しく、浅ましい行為である。不快感を超え、多くの人々に恐怖感を与えており、看過できない。

 ヘイトスピーチは、東京・新大久保や大阪など、在日コリアンの多い地域で行われ、「良い朝鮮人も悪い朝鮮人も殺せ」といった言動を繰り返している。人権問題に取り組んできた弁護士からは「刑法に直接触れるとは即座に言えないが、社会通念上、脅迫、名誉毀損(きそん)や侮辱と見なされるような振る舞いも含まれている」との指摘も上がっている。

 海外ではヘイトスピーチを規制する国が少なくない。最近の情勢を受け、日本でも法規制を求める声が上がっているが、何よりもまず、政治が毅然(きぜん)たる姿勢を示すことが先決だ。

 安倍晋三首相は先月の国会答弁で、「一部の国、民族を排除しようという言動は極めて残念」「他国の人々を誹謗(ひぼう)中傷することでわれわれが優れているという認識を持つのは全く間違っている。結果として自分たちを辱めている」と批判。谷垣禎一法相も「誠に憂慮に堪えない。品格ある国家、成熟した社会づくりの方向と、真っ向から反する」と指弾した。

 極めて当然の見解だが、政治全体の総意とは受け取ることができない。「全国民の代表」たる国会に、差別をあおる議員がいるからだ。顕著な例は、西村真悟衆院議員。「日本には、韓国人の売春婦がまだうようよいる。『おまえ、慰安婦やろ』と言ってやったらいい」などと発言し、日本維新の会を除名されたが、党幹部の議員辞職要求を無視している。

 維新の会が本気なら辞職勧告決議案を提出すべきだが、そぶりさえ見えない。それどころか、複数の党幹部から元従軍慰安婦を侮蔑する発言が相次いだ。維新の会に自浄作用がないことが明確になった以上、他党が国会の意思として辞職勧告を出すことが、ヘイトスピーチをはじめとする差別への厳格なメッセージになるはずだ。
2013年6月7日カナロコ抜粋
http://news.kanaloco.jp/editorial/article/1306070001/
 
>「表現の自由」をはき違えていないだろうか
 
>「全国民の代表」たる国会に、差別をあおる議員がいるからだ。顕著な例は、西村真悟衆院議員。「日本には、韓国人の売春婦がまだうようよいる。『おまえ、慰安婦やろ』と言ってやったらいい」などと発言し、日本維新の会を除名されたが、党幹部の議員辞職要求を無視している

>維新の会に自浄作用がないことが明確になった以上、他党が国会の意思として辞職勧告を出すことが、ヘイトスピーチをはじめとする差別への厳格なメッセージになるはずだ

神奈川新聞こそ「報道の自由」をはき違えている!
 
 

 
西村真悟議員は5月17日の「日本維新の会」の代議士会で、
「外電で橋下さんの慰安婦がセックス・スレーブ(性奴隷)というふうに転換されていますので、これが国際的に広がれば反日暴動が、謀略が成功しかねないということですから、我々積極的に売春婦とセックス・スレーブは違うんだと、売春婦はまだ日本にウヨウヨおるぞと韓国人、反撃に転じた方がいいと思う。私今日大阪に帰りますが、大阪の繁華街で『お前、韓国人慰安婦やろ』と言ってやったらよろしい」
と述べました。
 
西村真悟議員の「韓国人売春婦はまだ日本にウヨウヨおるぞ」という発言について、韓国政府は「事実無根である」と正式に日本政府に抗議をしていません。
 
神奈川新聞が西村真悟議員の発言を「ヘイトスピーチ」だと主張することとは、「韓国人は先天的に売春婦だ」と言っているのと同じです。

つまり、神奈川新聞が韓国人に対して差別的な報道をしているのです。
 
そもそも、西村真悟議員の「韓国人売春婦はまだ日本にウヨウヨおるぞ」という発言は事実です。
 
韓国の国会議員の調査によると、海外で売春をしている韓国人女性は10万人以上おり、そのうち5万人が日本にいると指摘しています。
 
 

 
しかし、観光や留学目的で来日して売春をする韓国人女性もおり、在日韓国人売春婦もいるので、実際に日本にいる韓国人売春婦は5万人よりも多いでしょう。
 
東京の鶯谷には、韓国人女性の性風俗店が密集しています。
 
韓国からの出稼ぎデリヘル嬢らは、みな申し合わせたように『1000万円貯めて帰国したい』と言っています。
 
韓デリの経営者は、「日本滞在が3か月以内ならビザがいらないから、風俗で働く目的で来日する子も少なくない」「広告をだすと応募が殺到する」と証言しています。
 
韓デリ経営者「韓国人女性の求人は完全に買い手市場」と証言

日本の風俗業界で巻き起こっている“韓流デリヘルブーム”。韓国メディアが一斉に「人身売買」と批判する問題ともなっている。

 東京を例にとると、かつては日暮里や大塚あたりが韓デリの本場だったが、今は鶯谷がメインになっている。鶯谷のホテル街では、デリヘル嬢がホテルから別のホテルへ駆け足で移動する姿も見られるという。
 
 風俗雑誌『俺の旅』の生駒明編集長が解説する。
 
「90分で3万円が相場だったのが、最近は値崩れが進み60分1万5000円、中には1万円という店もあります」
 
 韓デリの経営者もこう証言する。
 
「韓国人女性の求人は完全な買い手市場だね。日本の韓国人向け新聞やサイトに広告をだすと、応募が殺到するから」

 経営者によると、各店とも摘発防止のために店名をしょっちゅう変えるため、「キャバクラのような人気店はない」とのこと。韓国人デリヘル嬢の実態についても質問してみた。
 
「お金に困ってる子がほとんど。日本滞在が3か月以内ならビザがいらないから、風俗で働く目的で来日する子も少なくないんだ。しかも今は円高だから韓国より効率よく稼げる。新大久保あたりに住めば日本語なんて一切不要で生活できるし、滅多に母国でバレはしない」
 
 前出の生駒氏もいう。
 
「出稼ぎデリヘル嬢に聞くと、みな申し合わせたように『1000万円貯めて帰国したい』といいます。昼間は上野あたりのサウナでタオルを畳む仕事をして、夜にデリヘルで稼ぐケースが多いようです」
※週刊ポスト2012年7月13日号
http://www.news-postseven.com/archives/20120704_126411.html
 
 
川崎市で違法風俗店を一斉摘発 22人逮捕

5日、川崎市で違法風俗店の一斉摘発が行われ、JR川崎駅近くにある違法風俗店5軒の韓国人の女や店員の男ら22人が売春防止法違反容疑などで逮捕された。店員らは摘発を逃れるため、捜査車両のナンバーをメモし、店内に無線連絡するなどしていた。
日テレNEWS24 2009年7月6日抜粋
 

 
   動画

川崎へ従軍していた朝鮮人慰安婦、逮捕
 
捜査員
「目的は?ここはお金のため?(日本語が通じないので)マネー?」

韓国人売春婦
「バケーション」

捜査員
「はいはい、勝手に言ってろっ!」
 
2012年10月、「生活保護」を受給している「73歳の韓国籍の女性」が売春防止法違反で逮捕されました。
 
逮捕された朴玉子容疑者は2006年4月にも、男性警察官を売春相手に誘ったとして売春防止法違反で現行犯逮捕されていました。
 
逮捕された朴玉子容疑者は、1994年から 横浜市内を中心に売春行為をしていたと供述していました。
 
 

 
    動画
 
67歳の韓国籍 朴玉子
 
 
 
そして、売春防止法違反や風営法違反で検挙される風俗店経営者には韓国籍のものが多く、韓国人が日本で平成の慰安所を経営しているのです。
 
60店に1800人の女性従業員「デリヘル王」逮捕

 警視庁保安課は27日までに、風営法違反(禁止地域内営業など)の疑いで、東京都港区のコンサルタント会社社長金昌宏容疑者(47)を逮捕した。

 保安課によると、金容疑者は首都圏でデリバリーヘルス約60店を経営するグループの代表。グループ全体で約1800人の女性従業員を雇い、業界内では「デリヘル王」と呼ばれていた。
2011年7月27日 スポニチ抜粋
 

 
 
派遣型売春クラブを経営、韓国人ら3人逮捕 1億円以上売り上げか

女性をホテルなどに派遣して売春を斡旋していたとして、警視庁保安課は、売春防止法違反(周旋)の疑いで、韓国籍で派遣型売春クラブ「ピュア」経営、朴燦(パクチャン)容疑者(46)=東京都荒川区東日暮里=ら3人を逮捕した。同課によると、「従業員らに売春しろとは言っていない」と容疑を否認している。
2011.11.24 産経新聞抜粋
 

 
 
「短期滞在で稼ぐには売春しかない」 過去最大級の韓国売春グループ摘発 警視庁

 東京・鶯谷周辺で韓国人の女に売春させていたとして、警視庁保安課は、売春防止法違反(周旋)の疑いで、韓国籍で東京都荒川区東日暮里、派遣型売春クラブ「OPPA(オッパ)」経営、キム・ソダム容疑者(32)ら韓国人の男女3人を逮捕した。同課によると、金容疑者は「韓国人が日本に短期滞在で稼ぐには売春しかない」などと容疑を認めているという。

 同課によると、金容疑者は月1回、韓国に渡航し、20代の韓国人女性を「日本で売春をすれば、月400万円稼げる」などとスカウト。日本に短期滞在資格で入国させ、台東区下谷のマンションなど3カ所に住まわせ、客に派遣していたとみられる。常時15人程度の売春婦を待機させていたとみられ、平均で月1600万円の売り上げがあったという。
2012年9月27日、産経新聞抜粋
 
 

 
 
 
「韓国でスカウト」~派遣型風俗店経営者らを逮捕

韓国人の女を短期滞在の資格で入国させ、派遣型風俗店で違法に働かせていたなどとして経営者の男らが逮捕されました。

韓国人のペ根成(ぺ・クンソン)容疑者(51)ら3人は去年から今年にかけ、韓国人の女2人を短期滞在の資格で入国させ、男性客に違法に性的サービスをさせていた疑いなどが持たれています。

警視庁によりますと、女性は韓国でスカウトされ、90日間の滞在中に100万円以上を稼いでいました。
2013年3月12日テレビ朝日抜粋
 
 

 
 
つまり、西村真悟議員は事実を述べただけでしたが、それでも「日本維新の会」に「離党届」を提出したのです。
 
それなのに、「日本維新の会」は5月18日付で西村真悟議員を「除名処分」としました。
 
そして5月29日に橋下徹は、「西村氏の発言は韓国人に対する侮辱だ。政治家としては駄目だ」と批判し、西村真悟議員に議員辞職を要求しました。
 
4月16日の衆議院予算委員会で、西村議員は安倍首相への質疑で「明治の日制定」「核抑止力」「靖国神社参拝」などについて正論を述べました。
 
 

 
■動画(ハイライト編集前半3 35分)
 
西村眞悟 核抑止力と安全保障「撃ったら、お前殺すぞ!」[20130416]
 
 
 

平成25年5月25日【西村眞悟議員は間違っていない韓国人売春婦を叩き出せ!国民大行進】
画像は日々ご訪問を頂いているブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」より。
 
反日マスコミが西村眞悟議員に対して「国会で辞職勧告決議案」を出すべきという理由とは、これまで西村議員が述べている真実を潰したいからです。
 
良識ある日本国民の皆様、マスコミについてご考慮下さい。
 
マスコミは日本のガンで除去を!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、「my日本」のNHKについてのアンケート結果が発表されたことはご存知だと考えます。
 
NHKの解体 8割以上が求める【my日本 意識調査】

国内最大手の政治経済系SNSサイトの株式会社my日本(本社:東京都千代田区、代表:西田省人)は、政治に関心の高いmy日本会員7万人に対し、NHKについてのアンケートを実施しました。
回答者の9割以上が考えており、その内の8割以上が解体を求めていることが分かりました。

政治に関心の高いユーザへのアンケートの結果、回答者の9割以上が、NHKの今の体制に問題ありと考えており、その内1割は改善の余地ありとするものの、残り8割以上が解体を求めていることが分かりました。

寄せられたコメントは以下のようなものがあります。

<解体されるべき>
・中国、韓国に対して同情的な感じがする。朝日新聞と同じ二大非国批判マスコミであると思う。
 もう少し、国民の立場に立って報道すべきであると思う。
・ニュース番組が一番ひどい!!
 教育テレビの一部の幼児向けの番組は評価する。
・視聴料を徴収し、反日放送を繰り返すNHKは日本の公共放送ではない。
・受信料を国民から無条件で徴集し、国営放送局と名乗っているにも関わらず、 日本国の国益に何ら供与していない。
・反強制的に視聴料金を徴収する組織としては明らかに問題があり、国家と国民の為に成らない番組編成が多い。 新たな国営放送組織を作るべきだ。
・国民から公共放送だからというだけでお金をむしり取り、国を貶める放送を国外にも流している。NHKは公共放送とはいえ立場上は国営放送の役割も担うべき。国会の管理が行き届かず誤ったプロパガンダに利用されるのであれば解体されるべき。

<問題はあると思うが改善の余地がある>
・一部情報操作がある部分もあるけど、他局と違い反日活動について放送し問題を投げかけるなど、まだ改善することは十分可能だと思う 。
・偏向報道が問題視されるのは、ニュース系番組の方で、教育やドキュメンタリーでは良い仕事をしてることもしばしば。NHKを報道機関として一括りに断罪するのであれば、当然解体も視野に考える必要がありますが、そうではない、比較的真面目に取り組んでいる番組も一蓮托生ではどうかと。
・通名禁止!!!

<よく分からない>
・確かにNHKの偏向報道は無視できませんし、解体すべきだという意見も分かります。しかし、ダイオウイカ等の教育系のドキュメンタリーは質が高いですし、スポーツの実況もとても良い(正月の某番組と比べると)と聞くので解体するには勿体無いところもあるな…と思います。
2013/06/05 CNET Japan
http://japan.cnet.com/release/30044865/
 
>政治に関心の高いユーザへのアンケートの結果、回答者の9割以上が、NHKの今の体制に問題ありと考えており、その内1割は改善の余地ありとするものの、残り8割以上が解体を求めている

このアンケートの結果は、政治経済系SNSサイトの「my日本」が、政治に関心の高い「my日本」の会員7万人に対して実施した結果です。
 
政治に関心の高い人々は、NHKの偏向報道などを知っているから、回答者の9割以上がNHKに問題ありと考え、8割以上がNHKの解体を求めているのです。

当ブログ読者の中には、「政治に関心の高くない人々(無関心)はNHKをどう考えているのか?」などと考える方もいるでしょう。
 
2013年4月、新聞通信調査会が2012年に行った「メディアに関する全国世論調査」の結果を発表しました。
 
同世論調査の結果、雑誌を除くすべてのメディア(NHK、民放、新聞、ラジオ、インターネット)の信頼度は、2008年の調査開始以来最低となりました。
 
また、「あなたが『最も信用できる』と思うメディアはどれですか?」(リサーチパネル調べ、148107人が対象)という質問では、以下のような結果となりました。

・この中にはない:31.9
NHK30.1
・新聞:18.4
・民放のテレビ:6.6

・インターネットのニュースサイト:5.3

・インターネットのクチコミ:2.8

・ラジオ:2.5

2ちゃんねるなどのインターネット匿名掲示板:1.9
雑誌:0.7

同世論調査の結果、全体の傾向としては、若者よりも年配者の方がメディアに対する信用度が高くなっていました。
 
そして、50代以上では「NHK」がトップになり、70代では53.2%の人が「NHK」と回答し、年配者の「NHK」に対する信用度が高くなっていました。
 
><解体されるべき>

>ニュース番組が一番ひどい!!

>反強制的に視聴料金を徴収する組織としては明らかに問題があり、国家と国民の為に成らない番組編成が多い。

国民から受信料を強制徴収している日本の公共放送であるNHKは、ニュースで韓国のPR番組を報道しています。
 
4月24日の「ニュース9」で、韓国人に乗っとられ「民団四季」「劇団死期」と揶揄されている「劇団四季」の公演開始を約10分間も報道しました。
 
 

 
4月27日の「おはよう日本」で、東京の六本木に韓国のミュージカルを上演する劇場がオープンしたことを大々的に報道にしました。
 
 

 
●関連記事
 
 
5月4日放送の「ニュース7」で、韓国の崇礼門(南大門)が復元され一般公開が始まったと大々的にしました。
 
 

 
●関連記事
 
 
>国会の管理が行き届かず誤ったプロパガンダに利用されるのであれば解体されるべき

NHKには「放送法」を遵守するという考えがないから、世論誘導のために偏向報道を行っているのです。
 
 
(国内放送等の放送番組の編集等)
第四条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
 公安及び善良な風俗を害しないこと。
 政治的に公平であること。
 報道は事実をまげないですること。
 意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。
 
産経新聞(4月1日付)は、
「NHKのLNG(液化天然ガス)高騰問題に関する番組で、出演依頼を受けた研究者が取材過程で原発再稼働を容認する発言をしたため出演取りやめになっていた」
と報道しました。
 
 

 
問題になった番組は、NHKが2012年11月28日に放送した、クローズアップ現代「“ジャパンプレミアム”を解消せよ~密着LNG獲得交渉」です。
 
この番組は、LNG高騰問題についての番組なのですから、高いエネルギーを買わないために、原発再稼働の議論もするべきでした。
 
番組出演取りやめになったのは、日本エネルギー経済研究所顧問の十市勉氏でした。
 
十市氏によると、NHKは十市氏に番組出演を依頼し、2012年11月21日にディレクターらと打ち合わせをしました。
 
十市氏はNHKの取材で、「安全が確認された原発は地元の同意を得たうえで再稼働させたり、石炭火力の活用が有効」などを挙げ、原発再稼働容認発言をしました。
 
しかし取材翌日、NHKのディレクターから「番組に出演するには意見を変えていただくことになる」と電話がありました。
 
これでは、NHKからの「ヤラセ」の依頼です。
 
●関連記事
 
 

【衆院選】菅直人前首相、苦闘「原発ゼロ」孤独に訴え
2012129日西日本新聞)
 
 
><問題はあると思うが改善の余地がある>

>偏向報道が問題視されるのは、ニュース系番組の方で、教育やドキュメンタリーでは良い仕事をしてることもしばしば
 
そうかな?
 
 
NHKが1月31日に放送した、NHK教育の『NHK高校講座 世界史「朝鮮半島の20世紀」~開国から南北分断へ~』は、歴史的事実とは異なる番組でした。
 
NHKは日韓併合について、韓国が捏造している数々の歴史を真実とし、番組視聴者、特に高校生に対して反日洗脳報道をしました。
 
 

 

 
■動画
 
高校世界史
 
  
 


 
●関連記事
 
 
(一部抜粋)
 
NHKは「神社への参拝を強要した」という報道をしましたが、これも事実ではありません。
 
当時の日本は、明治憲法で宗教の自由と言論の自由が保障されており、朝鮮人に神社参拝を強要した事実はありません。
 
日韓併合により、朝鮮半島に渡った日本人のために朝鮮に神社が建立され、日本人と一緒に神社を参拝する朝鮮人がいただけです。
 
NHKは、「日本のためにコメを増産させられた」と報道しましたが、これも真実ではありません。
 
昭和初期に「昭和恐慌」が発生し、その後の「冷害」では北海道、青森などを中心とした地帯に45万人もの人々が餓死線上にたたされました。
 
大打撃を受けたのは農村であったために「農業恐慌」とも言われ、農村部では、役場の史員や学校の先生の給料までも払えずに、娘の身売りが続出した時代でした。

しかし、朝鮮半島の米の生産量は大きく伸びており、これは日本が治水、品種改良などをしたことによる成果でした。
 
それ以上に朝鮮から日本への米の移出が伸びており、当時の朝鮮には米以外には換金作物がないために、米を移出する事で朝鮮人の農家が現金収入を得たいがためでした。
 
朝鮮からの米の大量移入によって、日本内地では米価が下がることなどとなり、内地の農家は苦しめられたのです。
 
つまり、朝鮮で米が増産されたのは、日本政府が東北などの農村よりも朝鮮を優遇したということが真実なのです。
 

 
 
公共放送のNHKは解体して、報道・教育は国営、それ以外は民放に分割するべきです。
 
日本はメディア裁判所を設けて、NHKや民放が偏向報道をした場合には、番組を制作した反日スタッフを処罰できるようにするべきです。
 
国民から受信料を強制徴収しているNHKの職員は、受信料貴族です。
 
国営にしたNHKの職員数は、現在の10分の1程度に削減出来ます。
 
国営NHK職員は国家公務員になるので、公務員と同じ給与に減額できます。
 
さらに公務員給与の引き下げをして、一般のサラリーマン程度にするべきです。
 
民放のNHKは、民放キー局よりも多くのスポンサー企業から広告収入を得られます。
 
民放のNHKから、NHKのインフラ使用料を支払わせれば、国民から強制徴収している受信料も廃止できます。
 
 


 
●関連記事
 
 
 

●関連記事
 
 
 
    告知
 
 
【 日 時】 608日(土) 1500分~1630
【集合場所】 テーマパーク入口前
【主 催】 NHKの根性を叩き直す日本国民の会
【協 賛】 頑張れ日本!全国行動委員会
 

【中国の侵略阻止!アジアに自由と平和の連帯を!間接侵略の手先NHK糾弾!国民集会&デモ】(223日、渋谷)
画像は式典等でお会いしているブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」より。
 
これまで多くの反日番組を放送し、電通との繋がりも指摘され、天下りや営利目的の関連会社もあるNHKは解体するべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、NHKについてご考慮下さい。
 
NHK解体に賛成!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国人がW杯予選で「日本のサポーターが旭日旗を掲げた」と批判していることはご存知だと考えます。
 
【韓国BBS】W杯予選、また日本が旭日旗で応援「歴史を学べ」

韓国のコミュニティーサイト「イルベドットコム」の掲示板に「今日もやっぱり登場した戦犯旗」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

  スレ主は、サッカー日本代表が埼玉スタジアムで4日、オーストラリアと行った2014年ブラジルW杯アジア地区最終予選B組第7戦で、日本のサポーターが旭日旗で応援している動画を紹介した。

  試合は後半ロスタイムで本田圭佑(CSKAモスクワ)の劇的なペナルティキックゴールにより、1-1で引き分けた。これにより、日本は4勝2分け1敗で勝ち点14点を獲得し、2位以内が確定。5大会連続の本大会出場を決めた。

  韓国のネットユーザーからは「歴史を学べ」、「なぜこのようなことをするのか」、「侵略の歴史を美化し、教育している」、「竹島(プラカード掲示問題)の時はあれほど文句を言ったのに」と、日本のサポーターが掲げた旭日旗を批判する意見が並んだ。

  また「日本より、ドイツの方がマシ」、「旭日旗はハーケンクロイツと同じ」などと、日本とドイツを比べるコメントも見られた。

  一方で、「何が真実なのか本当に気になる。旭日旗が本当に戦犯旗かどうか、日本人の主張も信じられないし、韓国人の主張も信じられない。信じられるのは日本と戦いながら、反日感情のない第三者の米国の立場だが、軍事作戦の時に海軍の旗として認めているのを見ると、もしかして戦犯旗ではないのかも知れない」といった冷静な意見もあった。

  日本の旭日旗は、やはり韓国人から注目を集める存在のようだ。
2013/06/05サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0605&f=national_0605_027.shtml
 
>スレ主は、サッカー日本代表が埼玉スタジアムで4日、オーストラリアと行った2014年ブラジルW杯アジア地区最終予選B組第7戦で、日本のサポーターが旭日旗で応援している動画を紹介した
 
やっぱり「旭日旗」で応援しているか見たのか^^
 

 
2014ブラジルW杯アジア最終予選B組の日本代表は豪州代表と引き分け(1-1)て、同組2位以内が確定し、5大会連続5度目のW杯出場を決めました。
 
 

 
埼玉スタジアム内で、日本のサポーターは「旭日旗」を掲げて日本代表を応援しました。
 
 

 

 

 
>「歴史を学べ」、「なぜこのようなことをするのか」、「侵略の歴史を美化し、教育している」、「竹島(プラカード掲示問題)の時はあれほど文句を言ったのに」と、日本のサポーターが掲げた旭日旗を批判
 
「竹島(プラカード掲示問題)」と「旭日旗」は別だ!
 
ロンドン五輪の男子サッカー3位決定戦の日本対韓国戦で、韓国代表選手は「竹島」について韓国の領有権を正当化する政治的宣伝活動をしました。
 
 

2012年8月11日未明(日本時間)、ロンドン五輪サッカー男子3位決定戦終了後のセレモニーで「独島は我々の領土」というプラカードを掲げた韓国代表のパク・ジョンウ
 
韓国は、IOCが禁止している政治的宣伝活動で韓国代表選手が処分されないようにと、汚い手口で日本を巻き込もうとしました。
 
ロンドン五輪の男子サッカー3位決定戦の日本対韓国戦の試合会場で、外国人が「旭日旗」を使用しました。
 
 

 
しかし、IOCは「旭日旗」を使用することを禁止していません。
 
2012年8月12日に韓国メディアは、「韓国人は日本の旭日旗の使用を問題にして、IOCなどに正式に抗議する姿勢をみせている」と報道をしました。
 
韓国人は「竹島プラカード」問題を「旭日旗」にすり替えようとし、自民党の佐藤正久参議院議員もツイッターで取り上げました。
 
 

 
 
>「日本より、ドイツの方がマシ」、「旭日旗はハーケンクロイツと同じ」
 
またドイツか^^
 
2012年8月29日、韓国の国会議員68人は国会に、日本の「旭日旗」使用と搬入禁止のための対応を要求する決議案を発議しました。
 
韓国の国会議員は、「第2次世界大戦当時に日本軍が使用した旭日旗は、独ナチスの文様(ハーケンクロイツ)に例えられる帝国主義と軍国主義の象徴」と非難しました。
 
 

 
ハーケンクロイツ(、逆鉤十字)とは、1920年にナチスが党章や党旗に、1935年にドイツ国旗に採用したシンボルです。

第2次大戦で1945年にドイツは降伏し、ナチス党は消滅して、ハーケンクロイツ旗は国旗として使用されることはなくなりました。
 
つまり、ハーケンクロイツは、もともとはナチスの党のシンボルであり、使用された期間も1920年頃からドイツが降伏するまででした。

一方、旭日旗は、党のシンボルではなく、日章と旭光を意匠化した日本の伝統的な旗です。
 
使用されている期間も、第2次大戦前後だけではなく、百年以上も前から現在に至るまで継続しているのです。

したがって、旭日旗とハーケンクロイツは全く別のものなのです。
 
    動画

There Is Nothing Wrong With Using the Rising Sun Flag
 旭日旗に問題なし


 
これまで韓国人は「旭日旗」について、「第2次世界大戦中の日本の軍国主義の象徴」などと非難しています。
 
「旭日旗」は大東亜戦争前から広く使われており、韓国が懇願して締結した日韓併合後、当時は日本国民だった朝鮮人も「旭日旗」を使用していました。
 
 

提灯行列での旭日旗
 
「旭日旗」の歴史などは当ブログで取り上げていますが、韓国人を除く外国人は「旭日旗」を非難せず、普通に使用しています。
 
「旭日旗」は、1870年(明治3年)に陸軍御国旗に制定され、1889年(明治22年)に海軍軍艦旗に制定されました。
 
現在、世界各国を訪問する海上自衛隊の自衛艦は、自衛艦旗として「旭日旗」を掲げています。
 
 

2007年、韓国仁川市の仁川港を訪れた海上自衛隊の練習艦「かしま」
 
「旭日旗」は、祝事には奉祝旗として「日の丸」と共に掲げられることもあります。
 
また、スポーツでの応援旗、漁業での大漁旗など、「旭日旗」は必勝を祈願する旗として使用されてきた日本の伝統文化です。
 
 

 
そして外国人も、「旭日旗」を普通に使用しています。
 
2012年10月、サッカーのイングランド・プレミアリーグ第6戦、マンチェスター・ユナイテッド対トッテナム戦でも「旭日旗」は掲げられました。
 
マンUのスタンドにいる外国人サポーターが掲げた「旭日旗」の中央には、MF香川真司の背番号26の文字がありました。
 

 

 
    関連記事
 
 
日本の伝統文化の旗である「旭日旗」」を非難する韓国人は狂っていますが、「日本サッカー協会」(JFA)も狂っています。
 
 
2011年までJリーグの公式スポンサー集めは「博報堂」が全面的に担っていのに、2012年に「電通」が参入し「日本マクドナルド」などが契約を結びました。
 
 
そして日本サッカー協会も売国代理店「電通」に広告費支配され、韓国に抗議どころか韓国の言いなりになっています。
 
 

 
●関連記事
 
 

埼玉スタジアムのサムスン「GALAXY 」広告
 
 
「電通」広告収入増に加担する日本サッカー協会は、サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めた埼玉スタジアムへの来場者に、韓国の「サムスンタオル」をプレゼントしました。
 
 
 
 
しかも、韓国の「サムスンタオル」は、日本代表のシンボルカラー「SAMURAI BLUE」の色調にソックリのタオルでした。
 
つまり、電通支配の日本サッカー協会は日本のサポーターに「韓国のサムスンタオルを首に巻いて日本代表を応援しろ!」と企んだのです。
 
サムスンのタオル「日本代表ブルーに似過ぎ」の声



4日夜、サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めた埼玉スタジアム2002で、試合前に来場者にプレゼントされた韓国メーカー「サムスン」のマフラータオルに対し、ネット上で疑問の声があがっている。

同社の最新スマートフォン「GalaxyS4」の新色(ブルーアークティック)プロモーション用に作られたタオルだが、日本代表のシンボルカラー「SAMURAI BLUE」にあまりに似ていることから、「オフィシャルスポンサーでもないのに何で?」「やり方が露骨」という声が跡を絶たないのだ。

試合前、スタジアム入りしたサポーターに配られた小さなビニールバッグには、「SAMURAI BLUE フラッグ」とともに、このマフラータオルが入っていた。コンパクトに畳まれ、ビニールで梱包されていたためか、中身を一見したある女性サポーターは、「日本代表のタオルが入っている!」「太っ腹だね」などと大喜び。ところが、首に巻こうとしてサムスンのタオルと分かった途端、「いらない!」と不機嫌になった

日本代表のサイトを見ると、マフラータオルは試合前、先着4万8000枚に配られたようだが、ネット上では「ほぼ全員じゃん」といった声もある。
2013年06月05日日刊ゲンダイ抜粋
http://gendai.net/news/view/107212
 
2014ブラジルW杯アジア最終予選B組の初戦(オマーン戦)で、サムスン電子ジャパンは埼玉スタジアム周辺とスタジアム外の2箇所にブースを設置していました。
 

 
この日、試合の最優秀選手(Man of the Match)に輝いたのは本田圭佑でした。
 
そして試合後、会場の大型モニターにサムスン電子ジャパンの専務から「GALAXY  Note」を受け取る本田圭佑の姿が映し出されました。
 

 
 
米国では、韓国のサムスンのスマートフォンGALAXY」は突然爆発しており危険です。
 
米国でサムスンの「ギャラクシーS3」が爆発か ユーザーが証拠写真を掲載



米国でサムスンのスマートフォン「ギャラクシーS3」が突然爆発し、サムスンが調査を進めていることが分かった。

海外のIT専門メディアは29日、「米国のある男性が自身が使用するサムスンのギャラクシーS3が爆発したと主張した」と報じた。

報道によると、男性はウェブサイト「www.reddit.com」のユーザー投稿ページに、昨晩ギャラクシーS3が爆発したとの書き込みを行った。男性は午前3時15分ごろ、スマートフォンを充電器につなげてベットの上に置き就寝。しかし変な臭いがしたことから目が覚め、スマートフォンを見ると発火していたという。
2013年05月29日韓フルタイム抜粋
http://news.livedoor.com/article/detail/7716490/
 
日本サッカー協会はFIFAや韓国サッカー協会に対し、ロンドン五輪での「竹島」政治的宣伝活動にも、韓国人の不当な「旭日旗」非難にも抗議をしていません。
 
 

日本サッカー協会(JFA)の大仁邦弥会長
 
2012年8月30日、U20女子ワールドカップの準々決勝で日本女子代表(ヤングなでしこ)は韓国代表を破り、史上初のベスト4へ進出しました。
 
 

 
日本サッカー協会は、日韓戦の国立競技場で「旭日旗」を掲げることを禁止し、「旭日旗」を掲げたサポーターを弾圧するという「旭日旗狩り」をしました。
 
●関連記事
 
 
また韓国人が「日本のサポーターが旭日旗を掲げた」と批判しましたが、これまで日本サッカー協会が韓国(電通)の言いなりになっているからです。
 
良識ある日本国民の皆様、旭日旗についてご考慮下さい。
 
ふざけるな韓国人・日本サッカー協会・電通!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、フジテレビの『爆笑 大日本アカン警察』のドッキリ企画にネットで「絶対ウソだろ」の声があることはご存知だと考えます。
 
フジのドッキリ企画で具志堅が警察を呼ぶも「※事前に警察に相談済み」とテロップ ネットでは「絶対ウソだろ」の声



フジテレビの人気番組『爆笑 大日本アカン警察』。日曜日の19時58分から放送されている番組で、出演者にはダウンタウンやお笑い芸人、AKB48など豪華メンバーが勢ぞろい。そんな『爆笑 大日本アカン警察』の本日の企画「アツアツ本気ダービー」という物が放送された。この企画の中で女性ADを暴走族から救うのは誰かというドッキリ仕立ての演出を行い、スタジオの出演者が回答するという物である。

ドッキリに仕掛けられたのは山田親太郎さん、具志堅用高さん、サバンナ八木さんの3名。この中で誰が女性暴走族から女性ADを救い出すことができるのか予想するという企画。そんなVTR内の具志堅用高さんの際に珍事が起きたのである。それは女性ADが暴走族グループに絡まれ出したら車の中で携帯電話をいじりだし、なにやら電話をしているもよう。スタッフが慌てて具志堅用高さんに説明に行くと「110番に電話したんだよ、おれ」と説明。ドッキリだと知らない具志堅用高さんは警察に通報してしまったようだ。

この直後にVTR下に出たテロップが問題でネット上でもちょっとした騒ぎとなった。そのテロップとは「※事前に警察とは相談の上で撮影しています」との一文。このテロップが出るとネット上では次のような書き込みが相次いだ。

・警察に相談済みってウソだろ
・事前にケーサツに相談してるんならスタッフはとめません。てことで、これは後づけ
・なんか理由付けて携帯奪っておいたほうがよかったなw
・警察に迷惑かけてんじゃねぇよ、ウジテレビが
・110番するから気にしないで下さいなんて警察に許可なんてとれないだろwwwww
・絶対事前に警察に連絡とかしてないだろ 誰か警察に通報しろ
・事前に警察と相談てどうやんだよ。110て管轄の警察に電話かかる訳じゃなきだろ。
・警察とか救急とか無駄に電話まじやめろ、こういう企画最悪や
・警察に怒られたやろなー。
・スタッフは110番されたから急いで出てきたんだろうな
・事前に相談したら止められるだろ。
・事前に(アカン)警察に相談したんですね。


とテロップに対しての批判だけでなく企画そのものを批判しており、更に携帯電話を取り上げなかったことにツメの甘さがあると指摘している。事前に警察に相談していたとしても110番することにより公的機関に迷惑がかかっていることは確かである。

今回、具志堅用高さんはだまされた側なので罪はないが、このような事態を招いてしまったスタッフに完全な落ち度があるのではないだろうか。テロップはこうした批判を起こさないためにスタッフが用意したものと思われるが、不自然さがあまりにも目立つために、テロップがウソと言われてしまっている。
 

2013.06.03ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/352379
 
>フジテレビの人気番組『爆笑 大日本アカン警察』。日曜日の1958分から放送されている番組で、出演者にはダウンタウンやお笑い芸人、AKB48など豪華メンバーが勢ぞろい
 
フジテレビの人気番組?
 
フジテレビが日曜日に放送している番組の中では視聴率が少し高いだけで、「不人気番組」の間違いです。
 
13: 名無しさん@恐縮です 2013/06/03() 11:49:01.67
> フジテレビの人気番組『爆笑 大日本アカン警察』

一行目から嘘w


アカン警察

01/20 *9.0%
 

01/27 *9.5%
2時間SP

02/03 *7.7%
 

02/24 *7.3%
 

03/03 *8.1%
 

03/10 *7.5%
03/31 *8.8%
3時間SP

04/28 *5.8%
05/12 *6.8%
05/19 *8.8%
05/26 *7.6%

今年全部一桁
 
フジテレビは4月21日から、日曜9時枠(花王枠)で『テレビシャカイ実験 あすなろラボ』を放送しています。
 
フジテレビの元アナウンサー、高島彩が司会の『テレビシャカイ実験 あすなろラボ』は、消費税割れの低視聴率になっています。
 
 

 
8 :名無しさん@恐縮です:2013/05/14
◆低視聴率アナ高島彩サンまたまたあすなろラボ税割れ大爆死!!

 CX* テレビシャカイ実験あすなろラボ(花王枠)・・・御臨終
w
 *6.8_*5.3_*4.7_*4.9→今ココ
w

嫌われ高島が出ると数字ダダ落ち
!
エチカ、平成教育、ホントコ、セカコト(あっけなく5回で終了w)視聴率低迷打ち切りの戦犯
!!
フリー後の特番1桁連発、この既成事実は曲げられない


あすなろはフジで一番低視聴率なバラエティ番組、西尾のアゲるテレビよか問題アリじゃね?

番組テコ入れするよか高島斬った方が早いが在チョン枠コネ入社は斬るに斬れずフジ無念
www
やってくれますクラッシャー高島w 低視聴率の疫病神伝説はまだまだ続きそうです!!
 
>スタッフが慌てて具志堅用高さんに説明に行くと「110番に電話したんだよ、おれ」と説明。ドッキリだと知らない具志堅用高さんは警察に通報してしまったようだ
 
フジテレビは6月2日の『爆笑 大日本アカン警察』の本日の企画「アツアツ本気ダービー」で、女性ADを暴走族から救うのは誰かというドッキリ企画を放送しました。
 
 

[テロップ]
   事前に警察とは相談の上で撮影しています
 
具志堅用高は元プロボクサーで暴走族に手は出せないのですから、フジテレビは具志堅用高が警察に通報することは予測できたはずです。

>この直後にVTR下に出たテロップが問題でネット上でもちょっとした騒ぎとなった。そのテロップとは「※事前に警察とは相談の上で撮影しています」
 
フジテレビのテロップは嘘だ!
 
フジテレビが「※事前に警察とは相談の上で撮影しています」ということとは、警察に事前連絡して「撮影の許可」を取っているということです。
 
フジテレビが警察に、ドッキリに仕掛けられた具志堅用高ら3人の中から「110番通報する可能性がある」と相談しても警察は許可をしません。
 
警察が110番通報センターのオペレーター全員に、「フジテレビのドッキリ企画に騙された者から通報があったら無視しろ」などと指示するはずがありません。
 
 
警察と事前に合意していたなら、フジテレビの製作(下請け)スタッフが慌てはしません。
 

 
>事前に警察に相談していたとしても110番することにより公的機関に迷惑がかかっていることは確かである
 
そうだ!
 
それに、フジテレビは警察に相談しなければならない時に、警察に連絡をしなかったという問題も起こしています。
 
2012年2月2日にお笑い芸人の「やす」が、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録中に、第二腰椎破裂骨折などの大怪我を負った事故がありました。
 
 

 
「やす」は、雪の停止壁を乗り越えて腰を強打しましたが、前年の「とんねるずのみなさんのおかげでした」でも「やす」はパンツ姿で転倒していたので、事故が予見できたのに安全対策をしなかったフジテレビの責任です。
 
    動画
 
とんねるずのみなさんのおかげでした-11.04.21
 
「週刊文春」(2012年3月8日号)は、「【発掘スクープ】〈とんねるず番組だけじゃない〉フジテレビがヒタ隠す“火渡り”で老人に重傷を負わせた最低の番組」というタイトル記事を掲載しました。
 
「週刊文春」の記事では、2003年12月のフジテレビの番組「退屈貴族」の収録中に起きた人身事故を批判しました。
 
 

 
2003年12月4日、フジテレビは普通の「火渡り」では使用しない灯油を用意・炎を燃え盛らせて、老人に「お願いします」と火渡りの実行を促しました。
 

 

 

 
フジテレビのディレクターらの指示に従い、老人は「火渡り」をしましたが、火渡りの後に火傷で歩くことも出来なくなりました。
 
ディレクターらは、老人を背負ってタクシーで自宅に送りましたが、老人が酷い火傷を負っていることは明らかだったのに、2万円の出演料を払っただけでした。
 
ディレクターらは、老人の火傷の処置は何もしないでフジテレビに帰社してしまい、老人は動けない状態が続きました。
 
12月9日、老人の容体が悪化して救急車で病院に運ばれましたが、老人の火傷は表面積の3割近くに最重度の三度という重篤なものでした。
 
12月10日、ついに老人に声をかけても返事がなくなり体温も34度まで低下し、老人は生命が危ぶまれる状態になりました。
 
この12月10日に警察はフジテレビに、老人について「火の上を歩くロケをおこなったか」と問い合わせました。
 
しかし、5日後にフジテレビは「該当するロケはない」と回答しました。
 
フジテレビの回答により警察は自傷事故として処理したので、老人の火傷についてフジテレビの関与は聞に埋もれました。
 
信じられないことにフジテレビは、老人が生死の境を彷徨っている間も番組の製作を進めました。
 
そして老人を「東洋のランボー」と呼び、生死の境を彷徨っている老人を笑い者にして放送しました。
 
2007年9月、老人は腎不全で死亡し、腎機能の低下は火傷によってもたらされたものでした。
 
老人が「火渡り」をし、火渡りの後に火傷で歩くことも出来なくなったのは、2003年12月4日でした。
 
10月2日、フジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した葛城ユキは、人間大砲に挑戦して第7胸椎粉砕などの大怪我を負っていました。
 
つまり、フジテレビは芸能人の葛城ユキが大怪我を負った事故が発覚することは分かっていたので、不祥事が続かないようにと老人に重傷を負わせた「火渡り」を隠蔽したのです。
 
そもそも、フジテレビの番組には『やらせ』疑惑が多く、『爆笑 大日本アカン警察』で具志堅用高が警察に通報したことも『やらせ』の可能性は否定できません。
 
フジテレビが2月5日に生放送した「全日本温泉宿アワード2013」で、『やらせ』疑惑が発覚しました。
 
温泉関係各界から推薦された温泉宿の中から、生放送の視聴者による電話投票で「ナンバー1の温泉宿」を決定しました。
 
 

 

熊本県地獄温泉清風荘 vs 秋田県乳頭温泉郷鶴の湯温泉
 

静岡県熱海温泉熱海ふふ vs 群馬県万座温泉湯の花旅館
 

佐賀県太良嶽温泉蟹御殿 vs 石川県よしが浦温泉ランプの宿
 

山梨県富士河口湖温泉郷湖山亭うぶや vs 静岡県東伊豆町北川温泉つるや吉祥亭別館
 

新潟県松之山温泉ひなの宿ちとせ vs 福島県会津東山温泉向瀧
 

グランプリに選ばれた温泉宿は・・・「蟹御殿に決定しました!」
 
フジテレビは視聴者よって「日本一」を決めると謳っているのに、アナウンサーが「蟹御殿に決定しました!」と発表しただけでした。
 
フジテレビは、「蟹御殿」の獲得投票数も発表しないで、2位以下の温泉宿の順位の発表もしませんでした。
 
そして、「蟹御殿」を推薦したことになっていたカメラマンの立木寛彦は、「蟹御殿に行ったことがない」と明かしました。
 
立木寛彦は、
「最後に番組スタッフから台本を手渡され、この通り喋ってくれと言われた。その時、初めて自分が蟹御殿の推薦者になっていたことを知った」
と『やらせ』を認めました。
 
    関連記事
 
 
フジテレビは『爆笑 大日本アカン警察』で公的機関に迷惑をかけたのであり、警察と日本国民に謝罪するべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、フジテレビについてご考慮下さい。
 
フジは廃業しろ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、天安門事件から24年になることはご存知だと考えます。
 
天安門事件から24年 再評価見通しなく 習体制、逆に締め付け強化

中国で民主化を求める大学生らが人民解放軍に武力弾圧された1989年の天安門事件から4日で24年。習近平体制が昨年秋に発足してから初めての記念日だが、中国当局は遺族らによる犠牲者への追悼活動を禁止し、多くの事件関係者を北京郊外に連行するなど、締め付けを強化している。「天安門の母」と呼ばれる丁子霖氏ら事件の遺族は海外のインターネットを通じて「習近平新体制に失望した。あらゆる方向から絶望感が襲ってくる」との公開書簡を発表、中国当局の対応を批判している。

 事件で長男を亡くした北京在住の女性遺族によると、習体制が発足した当時、「新体制のもとで、『反革命暴動』とされた事件が再評価されるのではないか」と多くの関係者が高い期待を寄せたという。

 習氏の父親の仲勲氏(元副首相)は天安門事件当時、武力弾圧に反対した改革派だったことと、現在の習指導部の主要メンバーは事件当時、責任ある立場にいなかったことが理由だ。

 遺族らは昨秋と今春の2度にわたり、習指導部に対し「事件の見直し」を求める内容の公開書簡を発表した。

しかし、習政権は公開書簡の要求を無視しただけではなく、事件関係者への監視や盗聴を強化し、複数の遺族が集まることも制限するなど、胡錦濤前政権より締め付けは厳しくなっている。数年前に一時認められた遺族らによる追悼活動も「今年は禁止」と伝えられ、当時の学生リーダーや人権派弁護士ら複数の事件関係者は5月末から治安当局者に北京郊外に連行され、外部と連絡が取れなくなっている。

 中国外務省の洪磊報道官は3日の定例記者会見で、天安門事件について「すでに結論が出ていること」と述べ、現時点で習体制には事件を見直す意思がないことを確認した。そのうえで、洪報道官は「二十数年来、中国の経済と社会は大きく発展し、人民は広く自由と権利を有している」と述べ、当時の中国当局の武力弾圧の“正しさ”を強調するような発言も行った。

 24周年記念日前に発表された遺族らの公開書簡は、習体制について「毛沢東時代に戻ろうと大きく動いている。建国以降の最も否定すべきものを大事にし、政治改革に期待する人々を大きく落胆させている」と指摘した上で、「私たちは決して諦めない。天安門事件が再評価され、死者が安らかに眠れるまで、戦い続ける」と結んでいる。
2013.6.3産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130603/chn13060321330010-n2.htm
 
>中国で民主化を求める大学生らが人民解放軍に武力弾圧された1989年の天安門事件から4日で24年
 
「天安門事件」から24年になりましたが、中共の国家体制は変わっていません。
 
 
そして、胡錦濤前政権よりも習近平体制になってからのほうが「天安門事件」の関係者への締め付けは厳しくなっています。
 
また、6月3日に中共当局が「天安門事件」について、議論したり話題にしたりしないよう北京市内の事業所や企業に通知していたことがわかりました。
 
関係者によると、5月31日前後に事業所や企業内で従業員を集めた会合が開かれ、当局の意向を受けた幹部から事件について議論することを禁止し、共産党の思想を学ぶよう指示がありました。
 
 

北京の天安門広場で警備する武装警察隊員ら=3日(共同)
 
後述しますが、「天安門事件」で日本国民が忘れてはならないことは、中共に天皇陛下を政治利用されたという事実です。
 
1989年4月15日に死去した胡耀邦元共産党総書記を学生や知識人らが追悼する動きが広がり、北京の天安門広場を中心に民主化要求運動に発展しました。
 
中共政府は戒厳令を布告し、6月4日未明に軍が学生らを武力鎮圧しました。
 
 

 
    動画
 
天安門事件
 
 
 
天安門事件「写真」(グロあり注意!)
 
「天安門事件」から20年となる2009年、米国政府が事件当初から全容を把握していたことを証明する秘密文書が解禁されました。
 
 

 
北京の米国大使から本国政府へ送られた「天安門事件」についての最初の秘密報告の概要
 
6月4日午前1時、北新華街の片隅でも1・6キロも離れた民族飯店周辺から初めての銃声が聞こえてきた。西長安街ではバスやトラックが転覆、放火されて、オレンジ色の炎が道路沿いに広がった。
 
銃声がさらに大きくなり、人民解放軍の装甲車のヘッドライトが東に向けて動くにつれ、群集の間の怒りが高まった。年配の女性が「なぜ中国人が中国人を撃つのか」と叫んだ。若い男が「われわれは中国人だが、彼らは違う」と声をあげ、中南海を指さして「彼らは悪者なのだ」と叫んだ。
 
1時10分。群集の後方から腹に響く音が聞こえてきた。炎に包まれた装甲車が疾走してきた。装甲車の車輪に向け、群集は大きなコンクリート片を投げつけ、停止させた。怒った群集は装甲車を取り囲み、古い木材を積み重ねて火を放った。数分後、車の扉が開き、兵士が1人、飛び出した。群集は彼を捕まえて殴り、殺してしまった。
 
1時20分。後続の装甲車隊が群集を銃撃しながら北新華街に次々に到着した。弾丸が飛来し、群衆のなかに血まみれになって倒れる人間が続出した。デモ参加者は兵士たちが空砲でもゴム弾でもなく実弾を撃っていることを知り、恐怖に駆られて天安門方向や脇道へと逃走した。
 
1時45分。さらに新たな部隊が天安門に着き、装甲車隊が長安街に面して一定間隔で展開し、人民大会堂の東正面にも達した。装甲車隊は東長安街の約1万5000人の抗議者らにヘッドライトの光をあて、不動の態勢をとった。
 
2時9分。毛沢東主席の肖像画の前に並んだ将兵と装甲車隊は長安街の大群衆に対し発砲した。群集は東の北京飯店の方向へと、どっと避難した。多数の人間が銃弾を浴びて倒れ、苦痛の悲鳴が起きた。報告者に向かって「なんとかしてくれ! あなたがた外国人に助けて欲しい!」と叫んだ男は次の瞬間、額の真ん中に銃弾を受けて倒れた。
 
2時30分。約100人の解放軍兵士は歴史博物館隣の道路の向かい側に腹ばいで布陣し、ライフルを40メートルほど東のデモ隊に狙いを定めていた。兵士たちが狙撃をするたびに、デモ隊はばらばらとなり、遮蔽物を求めた。数分後には街路に戻り、仲間の死体を輪タクに乗せ、元の場所に集結した。次に再び銃撃が起きると、10~15人のデモ隊の人間たちがまた倒れた。
 
4時27分。天安門の照明は同3時30分に消えていたが、また点くと、装甲車、戦車、トラックなどが果てしないほど並んだ兵器集団が姿をみせた。照明は広場の北端近くの「民主の女神」の残骸を照らし出した。人民英雄記念碑の周囲からは煙が上がっていた。広場での銃撃は学生たちが人民解放軍への武器のない対決で、希望を失いながら殺されていったことを意味していた。
 
5時30分。装甲車、戦車、トラック合計約50台から成る軍の第2の隊列が轟音をあげながら東長安街を通って、天安門広場に入った。民主活動家たちが怒りの声をあげると、解放軍将兵はジープに装備した機関銃2丁を撃ち始め、15分ほども銃撃を続けた。
 
この大虐殺が中断されたとき、天安門広場と北京飯店の間の東長安街の路上には25~30の人間の体が横たわり、その一部はもがき、他は動かなかった。活動家たちはその道路ににじり寄り、死傷者を輪タクに乗せ、人民解放軍の狙撃手の列とまた対決する構えをとった。
 
6時20分。装甲車、戦車、トラック合計約40台の軍の第3の隊列が東長安街を東から驀進し、広場に入った。人民解放軍将兵は民主活動家ら群集に向けまた10分ほど機関銃の激しい射撃を続け、多数の死傷者を出した。
 
この2回の虐殺の間、天安門の政府拡声器からは奇妙に優しくなめらかな声が流れ、「北京の友人たち」に「混乱は終わり、秩序が回復され、乱暴者たちは鎮圧されました」という鎮静の言葉が伝えられ続けた。
 
7時30分。拡声器が静かになって数分後、聞きなれた勇ましい中国国歌が流れて、周囲の空気を圧した。だが国歌の吹奏はその途中で歴史博物館の背後から響いてくるライフル発射の音と東長安街でのデモ参加者にまた発射された機関銃の連続音とに抑えつけられた。
 
国歌が終わると、ソフトな女性の声が流れた。「同志たち、おはようございます。幸いにも反革命分子は粉砕されました。私たちの愛する天安門広場に平和が回復されました」
 
 

 
1989年6月4日、中共での民主化を要求して北京の天安門前広場で座り込みをしていた学生や市民らを、中共政府は人民解放軍が戦車で轢き殺すなど大虐殺を行ないました。
 
中共政府は、「天安門事件」の死者数を319人としていますが、実態は分かっていません。
 
「天安門事件」の後、西側諸国は中共への制裁として、投資を激減させることなどを行いました。
 
中共は孤立した状況で、経済的にも窮地に追い込まれていました。
 
しかし、1991年に首相の海部俊樹が訪中をし、日本政府は対中制裁を全面解除しました。
 
日本が対中経済制裁解除をしても、他の西側諸国は中共への制裁などの態度を変えませんでした。
 
中共は、日中国交正常化20周年の年、1992年の自民党政権に天皇陛下のご訪中を要望しました。
 
1992年に首相になった国賊の宮沢喜一は、日中国交20周年を理由に自民党内の反対派議員や、多くの日本国民の反対を無視して「天皇陛下ご訪中」を閣議決定しました。
 
 

 
私が若い頃に一緒に活動をしていた民族派の同志は、「天皇陛下ご訪中阻止」の目的で自決用の拳銃を所持し、首相官邸に対し火炎車で自爆テロを行いました。
 
    動画
 
衆院通用門前で車両炎上 自称元右翼
 
 
1992年(平成4年)10月23日より、天皇陛下はご訪中をされました。
 

 
天皇陛下のご訪中によって、西側諸国も中共への制裁を解除させることになりました。
 
中共の銭其元外相は「外交十記」という回想録に、
「日本は西側共同戦線の脆弱な部分で、最もいい突破口だった。(天皇訪中は)西側共同戦線や圧力を打破するのにプラス効果をもたらした」
と記しています。
 
天皇陛下がご訪中された翌年、1993年に江沢民が国家主席に就任しましたが、「愛国主義教育実施要綱」が伝達され、更なる反日教育を推し進めました。
 
1998年11月26日、国賓として来日した江沢民国家主席を歓迎するために、天皇・皇后両陛下主催の宮中晩餐会が催されました。
 
宮中晩餐会は、出席者全員がブラック・タイの礼服でしたが、江沢民は中山服(人民服)という平服姿で臨席して皇室を侮辱しました。
 
 

 
江沢民は宮中晩餐会で、「日本軍国主義は対外侵略拡張の誤った道を歩み、中国人民とアジアの他の国々の人民に大きな災難をもたらし」などと、日本を批判しました。
 
 

 
「天安門事件」で窮地にあった中共は、天皇陛下を政治利用して西側諸国からの制裁を解除できたのですが、しかし、江沢民は反日教育を推し進めました。
 
1972年(昭和47年)9月29日、日本は中共との国交を樹立しましたが、これまで約40年間に中共との関係が正常かつ友好的になったことは一度もありません。
 
「尖閣諸島」でも分かるように、中共は一歩譲れば二歩も三歩も踏み込んでくる国です。
 
 

 
 

 
 
日本国民、沖縄県民は、中共は現在進行形の侵略国家という事実を理解するべきです。
 
 


 
天安門事件から24年ですが、中共は民主活動家やチベットなどの国民を弾圧し、アジア・アフリカなど世界各国に間接・直接侵略しています。
 
良識ある日本国民の皆様、中共についてご考慮下さい。
 
支那は人類の敵!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国の朴槿恵政権が歴代政府で初めて「公約家計簿」を出したことはご存知だと考えます。
 
朴槿恵政権が“公約家計簿”発表…5年間に135兆ウォン必要

歴代政府で初めて出した朴槿恵(パク・クネ)政府の「公約家計簿」は家計簿の政府版だ。今後5年間に実現する公約の財源をどう調達し、どこに使うかが書かれている。これは公約を必ず守るという朴大統領の意志の表現でもあるが、それだけ財政が厳しいという点も表している。

企画財政部が31日に公開した公約家計簿によると、今年から2017年までの5年間、104件の公約事業に134兆8000億ウォン(約12兆円)が必要となる。資金調達は、歳入50兆7000億ウォンを拡充し、歳出84兆1000億ウォンを削減する方法を通じてだ。出ていくお金は多いが、入ってくるお金は少ないという現実のため、乾いたタオルを絞るような“緊縮”が予告されている。

歳入50兆7000億ウォンの調達だけでも経済状況を考えると容易ではない。まず非課税・税金減免の縮小と関連し、期間が終われば原則的に廃止し、18兆ウォンを調達する方針だが、歴代政府ではほとんど成功したことがない。利害関係者が選挙になれば国会や圧力団体を通じて執拗にロビー活動をし、期間を延長してきたためだ。

所得控除方式の税額控除転換と金融所得課税の強化は、高所得層に事実上の増税効果をもたらすという点で、「富裕層増税」論争を予告している。
2013年06月01日中央日報抜粋
http://japanese.joins.com/article/273/172273.html?servcode=200&sectcode=200
 
>歴代政府で初めて出した朴槿恵(パク・クネ)政府の「公約家計簿」は家計簿の政府版だ
 
>これは公約を必ず守るという朴大統領の意志の表現でもあるが、それだけ財政が厳しいという点も表している
 
今度は「公約家計簿」か^^
 
5月29日に朴槿恵大統領は、国民経済諮問会議の民間委員を任命して初会合を開き、「韓国経済報告書」を公表しました。
 
「韓国経済報告書」は韓国の経済成長率が低下すると予測し、
「低成長基調が長期化し成長潜在力が急速に落ちている。高齢化もOECD加盟国で最も速く進んでいる上、北朝鮮との統一による負担も考えると、低成長時代は30年以上に及ぶ可能性が高い」
など、韓国経済が悪化するという警告も示しました。
 
    関連記事
 
 
>出ていくお金は多いが、入ってくるお金は少ないという現実のため、乾いたタオルを絞るような“緊縮”が予告されている。

乾いたタオルを絞るとは^^
 
韓国は輸出や雇用などが悪化しているのに、緊縮財政では内需不振により更なる経済悪化になります。
 
 

 
朴槿恵大統領が韓国大統領選で掲げた公約とは、日本の民主党が政権欲しさから掲げた公約と同じで考えが甘すぎました。
 
韓国とは、輸出依存度(外需=純輸出/GDP)が50%以上(日本は同17%)を占める輸出偏重型の国です。
 
 

 
韓国は、為替レートの操作によりウォン安にすることで、韓国企業は競合する日本企業からシェアを奪い取って営業利益を得ていました。
 
しかし、毎年業績を過去最大に更新してきた韓国企業は「サムスン電子」と「現代・起亜自動車」(現代自動車グループ)だけです。
 
売上高ベースで見た上場企業上位100社の昨年の業績を集計した結果、「サムスン電子」と「現代・起亜自動車」の利益は約2兆2100億円でした。

韓国の主力産業である鉄鋼・造船・重工業などの韓国企業は、5年前より半減に近い利益の減少をしています。
 
「サムスン電子」「現代・起亜車」が上場企業上位100社の利益に占める割合は、[200719%→200935%→201136%→201251]と、過去最高を記録しました。
 
韓国では、サムスンなど一部の巨大企業がウォン安を武器に利益を上げても、その利益は外国資本に吸引されてしまいます。
 
韓国では、サムスンなど一部の巨大企業がいくら成長しても、国民の利益には全くならない構造が出来上がっています。
 
韓国大統領選で朴槿恵大統領は、輸入企業や消費者を犠牲にする「サムスンなど輸出企業に恩恵をもたらす政策は廃止する」と公約にしていました。
 
3月に朴槿恵政権は就任初年度から「経済非常事態」を宣布しました。
 
韓国政府は昨年末、今年の成長率予測値を「成長率3%」という見込みに基づいて2013年度予算案を組んでいました。
 
しかし、経済成長率の予測値を大幅下方修正したことから、今年度の税収も当初の予想より大幅に下回ることとなり、6兆ウォン(約5100億円)以上減る見込みとなりました。
 
韓国の2013年度予算に、施行からわずか3カ月で14兆ウォン(約1兆1900億円)台の穴があく見込みとなりました。
 
 

 
朴槿恵政権は、昨年12月に3%だった今年の成長率予測値を2.3%に大幅下方修正し、政策手段を総動員して景気浮揚に取り組むことにしました。
 
しかし、成長率予測値を大幅下方修正しても、韓国経済は7カ月連続で0%台成長にとどまっていたので、2.3%は希望的観測に過ぎないでしょう。
 
つまり、朴槿恵政権は大統領選公約である「経済民主化」よりも、経済回復が急がれるという判断をしたのです。
 
また、韓国大統領選で朴槿恵は、「国民幸福基金」(借金返済延滞者の借金を帳消しにするための公的資金)を公約としていました。
 
これらの公約は、韓国の国内事情を考えての公約でした。
 
韓国の場合は外国からの借金が多く、マスコミの報道によると、2011年末の韓国国債の外国人保有率は11.16%で、金額にして569億ドルです。

そして、韓国の国家債務(政府の借金)は、GDPの2.5倍に達しているそうです。

つまり、韓国はGDPの約28%に当たる金額を外国から借金しているということになります。
 
そして借金をしているのは、韓国の国民も同じです。
 
韓国銀行が2月21日に発表した、2012年10~12月期の統計資料によると、昨年末時点で家計信用(個人負債)残高は、959兆4千億ウォン(約82兆8500億円)でした。
 
家計信用(個人負債)残高は、昨年9月末に比べ23兆6千億ウォン増え、過去最大を記録しました。
 
韓国銀行が2月25日発表した、「2012家計金融・福祉調査(付加調査)」結果によると、昨年金融機関から融資を受けた家庭は全体の57.1%でした。
 
韓国の家庭の半分以上は、金融機関から借金をしています。
 
韓国の負債家庭の58.9%は借金を返していくのが困難としており、今後延滞への負担を感じているという家庭は62.3%にのぼりました。
 
そして、韓国の国民は借金で破産するものが続出し、朴槿恵は「徳政令」を実施しています。
 
 
徳政令とは、借りたお金を、返済する必要がないという決まりを定めることにより、借金を帳消しにしてしまうことであり、日本で最初の徳政令は、鎌倉時代に、借金に苦しむ御家人の救済目的で幕府が出した債権放棄を命令した法律が定められた時です。
 
韓国人とは、竹島や対馬の仏像など、日本から盗んだものを自分のものだと主張して返さないのです。
 
朴槿恵の「徳政令」に、モラルのない韓国人が飛びつくのはわかっていました。
 
やはり、朴槿恵新政権の負債軽減政策に韓国人の債務者は、故意に借金を返さないという、モラル・ハザードが起きました。
 
債務延滞が増加、モラルハザードに懸念



朴槿恵(パク・クンヘ)新政権の負債軽減政策に対する期待感から、債務者が故意に借金を返さないモラルハザード現象が目立っている。

 LG経済研究院は10日に発表した報告書で「債務者が債務不履行の過程でモラルハザードの傾向を示しており、新政権による家計債務軽減の負担が増大する可能性がある」と指摘した。
2013/3/11朝鮮日報抜粋
 
そして韓国政府は、国民幸福基金で1億ウォン以下の融資延滞者33万人の借金が半分棒引きされる措置が講じました。
 
朴槿恵が「国民幸福基金」を大統領選挙での公約として発表した時には、320万人を対象とし、帳消し額を18兆ウォンと推算していました。

しかし、延滞者の借金を帳消しにする「国民幸福基金」の財源不足から、支援対象を選挙公約の約10分の1になる、約32万6000人に減らしました。
 
また、金額も18兆ウォンの10分の1以下になる、約1兆5000億ウォンに減らしました。
 
 歳入50兆7000億ウォンの調達だけでも経済状況を考えると容易ではない
 
朴槿恵政権の「公約家計簿」は無意味では?
 
韓国の1~3月期の租税収入は7兆9000億ウォン減り、政府の財政健全性を表す管理財政収支(国民年金と雇用保険除く)は23兆3000億ウォンの赤字でした。
 
これは、韓国政府が月別財政収支を集計し始めた1999年7月以降、1~3月期の赤字では最大規模でした。
 
韓国の基礎年金受給者数は、今年の391万人から2017年には669万人へと倍増し、支給額も10万ウォンから20万ウォンに上がります。
 
これだけでも毎年17兆ウォン(約1兆3千億円)の財源が必要となり、景気が回復せず税収に支障が生じれば「公約家計簿」は無意味になります。
 
 朴槿恵政権は国家税収 (歳入)について、もっと窮地に追い込まれるかもしれません。
 
2月18日に、財閥情報専門サイトの財閥ドットコムは、公共企業を除く資産10位の韓国主要企業グループの、今年の法人税納税額見通しを公表しました。
 
「サムスングループ」と「現代・起亜グループ」を除いた韓国主要10企業グループの今年の法人税納税額が、前年比で最大48%減るとの見通しが明らかになりました。
 

 
 
昭和50年代に外務大臣を三度務めた園田直(すなお)という人がいました。昭和56六年(1981年)8月の日韓外相会談の席上、韓国側が安全保障問題(韓国が共産主義に対する盾になり、日本を守っているとする主張)も絡めて、日本に5年間で60億ドル(当時、2兆1千6百億円)という法外な政府借款(カネを貸せ)や技術移転を執拗に要求しました。

それに対して園田外相は、

韓国では 嫌いな相手からカネを借りたり、技術を教えてもらう社会習慣でもあるのか?。

と公式の席で発言しました。

韓国ではその当時から反日教育や反日宣伝を盛んにしながら、その一方で日本に大量の資金援助、技術援助を求めてきましたが、園田外相の発言は韓国の 非常識で国際儀礼を失した態度 を痛烈に批判したものでした。これに対して韓国外相は歯がみして悔しがったものの、まともな反論もできなかったことが当時話題になりました。

世界の常識では常に悪口を言う相手にはカネを貸さず、技術を教えないのが常識ですが、韓国人にはそういう常識や礼儀が通用しないのです。悪口を言いながらも平気で カネ を借りに来たり、技術を教えろとを要求するのです。更に カネを借りたり、技術を教えて貰った場合でも、 相手に感謝することを 知らない のです。良いことは全て自分 (自国)の手柄、悪いことは全て他人(他国)のせいにするのです。
 
 

画像は日々ご訪問を頂いているブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」より。
  
・゜・(ノ∀゜)・゜・ブワッハッハッハ
        ∧_∧ ミ  プハハハハハ・・・・・・・ハライテー!!
     o/⌒(. ;´∀`)つ   「公約家計簿」だってさ!
     と_)__つノ   「国も家庭も赤字」じゃないの!
 
 
朴槿恵政権の「公約家計簿」実現には乾いたタオルを絞るような緊縮財政が予測され、更なる経済悪化になるのでしょう。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
日本政府は韓国に関わるな!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、西村真悟衆議院議員が従軍慰安婦に関する見解を発表したことはご存知だと考えます。
 
西村眞悟議員 慰安婦問題は「我が国を貶めるウソ」

衆議院議員の西村眞悟氏が、従軍慰安婦に関する見解をブログで発表。現在の日本が国内で足の引っ張り合いをしていると現状を分析している。

 西村氏は元々大阪維新の会所属だったが、「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」という発言(後に撤回)をしたことで党から除名処分を受けた。それに対し、31日のブログでは「大阪の知事と市長が私を罵っても反論せずにきた。私は、彼らの言葉を聞く国民の方が彼らよりよく分かっているのを知っているので、反論の必要はないと思っている。彼らは、私を非難して天に向かって唾を吐いているのだ。何故なら、私は事実を言ったからだ」と維新の会の橋下徹・代表代行と松井一郎幹事長を批判した。

 西村氏は従軍慰安婦について「内外の反日ネットワークが国際社会に広めた戦時売春婦(いわゆる慰安婦)は日本軍の性奴隷というウソの宣伝を、二年前に政権末期の李韓国大統領が反日パフォーマンスに使った」という見解を持っているようだ。

 そして、日本政府による強制連行は証明されてないとしており、「我が国を貶めるウソ」が国際社会に広められているとしている。

 さらには政府とマスコミが国内で足の引っ張り合いをしていると分析した上で、「つまり、反日活動家に同調して、苦し紛れに事実を言った者の人格を貶めて、自分だけはすこしはましだと思ってもらおうとしている」とも結論づけている。

 西村氏はこうした「足の引っ張り合い」には参加しないと宣言をし、日本に対する誠を貫くと宣言している。
6月1日アメーバニュース
http://yukan-news.ameba.jp/20130601-197/
 

●西村真悟ホームページ
 
>「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」という発言(後に撤回)をしたことで党から除名処分を受けた
 
除名処分にした「日本維新の会」は間違っている!
 
 

 
 
西村真悟議員は5月17日の「日本維新の会」の代議士会で、
「外電で橋下さんの慰安婦がセックス・スレーブ(性奴隷)というふうに転換されていますので、これが国際的に広がれば反日暴動が、謀略が成功しかねないということですから、我々積極的に売春婦とセックス・スレーブは違うんだと、売春婦はまだ日本にウヨウヨおるぞと韓国人、反撃に転じた方がいいと思う。私今日大阪に帰りますが、大阪の繁華街で『お前、韓国人慰安婦やろ』と言ってやったらよろしい」
と述べました。
 
西村真悟議員は代議士会終了後、「日本維新の会」に離党届と会派離脱届を提出しました。
 
西村真悟議員の「橋下発言が外電で慰安婦がセックス・スレーブ(性奴隷)と転換されている」という発言は事実でした。
 
5月13日、日本維新の会の橋下徹共同代表は
「銃弾が飛び交う中で、精神的にも高ぶっている集団に休息をさせてあげようと思ったら、慰安婦制度が必要なのは誰でも分かる」
と発言し「慰安婦制度は必要だった」との認識を示しました。
 
しかし、海外メディアは橋下発言を「慰安婦(comfort women)」ではなく「性奴隷(sex slaves)」と報道しました。
 
AP通信は、「日本の市長:戦時の性奴隷は必要だった(Japanese mayor: Wartime sex slaves were necessary)」という見出しで橋下発言を報道しました。
 
このAP通信の記事は、世界中の英語圏のニュースサイトに配信されました。
 
 

 
Fox News」や「ワシントンポスト」なども、
「大阪市長が日本軍の規律を維持するため、戦時の性奴隷が必要だったと発言した(Osaka mayor says wartime sex slaves were needed to 'maintain discipline' in Japanese military)」
と報道しました。
 
西村真悟議員の「韓国人売春婦はまだ日本にウヨウヨおるぞ」という発言も事実でした。
 
韓国の国会議員の調査によると、海外で売春をしている韓国人女性は10万人以上おり、そのうち5万人が日本にいると指摘しています。
 
しかし、観光や留学目的で来日して売春をする韓国人女性もおり、在日韓国人売春婦もいるので、実際に日本にいる韓国人売春婦は5万人よりも多いでしょう。
 
東京の鶯谷には、韓国人女性の性風俗店が密集しています。
 
韓国からの出稼ぎデリヘル嬢らは、みな申し合わせたように『1000万円貯めて帰国したい』と言っています。
 
韓デリの経営者は、「日本滞在が3か月以内ならビザがいらないから、風俗で働く目的で来日する子も少なくない」「広告をだすと応募が殺到する」と証言しています。
 
韓デリ経営者「韓国人女性の求人は完全に買い手市場」と証言

日本の風俗業界で巻き起こっている“韓流デリヘルブーム”。韓国メディアが一斉に「人身売買」と批判する問題ともなっている。

 東京を例にとると、かつては日暮里や大塚あたりが韓デリの本場だったが、今は鶯谷がメインになっている。鶯谷のホテル街では、デリヘル嬢がホテルから別のホテルへ駆け足で移動する姿も見られるという。
 
 風俗雑誌『俺の旅』の生駒明編集長が解説する。
 
「90分で3万円が相場だったのが、最近は値崩れが進み60分1万5000円、中には1万円という店もあります」
 
 韓デリの経営者もこう証言する。
 
「韓国人女性の求人は完全な買い手市場だね。日本の韓国人向け新聞やサイトに広告をだすと、応募が殺到するから」

 経営者によると、各店とも摘発防止のために店名をしょっちゅう変えるため、「キャバクラのような人気店はない」とのこと。韓国人デリヘル嬢の実態についても質問してみた。
 
「お金に困ってる子がほとんど。日本滞在が3か月以内ならビザがいらないから、風俗で働く目的で来日する子も少なくないんだ。しかも今は円高だから韓国より効率よく稼げる。新大久保あたりに住めば日本語なんて一切不要で生活できるし、滅多に母国でバレはしない」
 
 前出の生駒氏もいう。
 
「出稼ぎデリヘル嬢に聞くと、みな申し合わせたように『1000万円貯めて帰国したい』といいます。昼間は上野あたりのサウナでタオルを畳む仕事をして、夜にデリヘルで稼ぐケースが多いようです」
※週刊ポスト2012年7月13日号
http://www.news-postseven.com/archives/20120704_126411.html
 
 
川崎市で違法風俗店を一斉摘発 22人逮捕

5日、川崎市で違法風俗店の一斉摘発が行われ、JR川崎駅近くにある違法風俗店5軒の韓国人の女や店員の男ら22人が売春防止法違反容疑などで逮捕された。店員らは摘発を逃れるため、捜査車両のナンバーをメモし、店内に無線連絡するなどしていた。
日テレNEWS24 2009年7月6日抜粋
 

 
    動画

川崎へ従軍していた朝鮮人慰安婦、逮捕
捜査員
「目的は?ここはお金のため?(日本語が通じないので)マネー?」

韓国人売春婦
「バケーション」

捜査員
「はいはい、勝手に言ってろっ!」
 
つまり、西村真悟議員は事実を述べただけでしたが、それでも「日本維新の会」に「離党届」を提出したのです。
 
それなのに、「日本維新の会」は5月18日付で西村真悟議員を「除名処分」としました。
 
そして5月29日に橋下徹は、「西村氏の発言は韓国人に対する侮辱だ。政治家としては駄目だ」と批判し、西村真悟議員に議員辞職を要求しました。
 
 

 
「韓国人に対する侮辱。政治家としてダメだ」橋下共同代表、西村氏に議員辞職要求

 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は29日、従軍慰安婦をめぐる発言で除名した西村真悟衆院議員(比例近畿)に議員辞職を求めた。「比例代表で当選した。党を離れるなら辞職してもらわないといけない」と市役所で記者団に述べた。

 同時に「西村氏の発言は韓国人に対する侮辱だ。政治家としては駄目だ」と批判した。
2013.5.29産経新聞抜粋
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130529/wlf13052917280019-n1.htm
 
橋下徹は、「比例代表で当選した。党を離れるなら辞職してもらわないといけない」と発言していますが、西村議員に「比例代表に」と要請したのは橋下徹のはずです。
 
橋下徹が西村議員に要請したといわれているのが、大阪17区を「大阪維新」の新人候補に譲り、比例近畿ブロックで出馬して欲しいということでした。
 
また、「日本維新の会」比例近畿ブロックの名簿で西村議員は2位でした。
 
元お笑い芸人の東国原英夫は、地元九州でも主な活動をする東京でもなく、なぜか比例近畿ブロックの名簿1位で出馬しました。
 
 

 
西村議員は、衆議院議員選挙では大阪17区(旧大阪5区)で初当選し、その後も大阪17区から出馬し、「たちあがれ日本」では大阪17区支部長でした。
 
保守系市民からの支持が多い、しかも反民主の中で、西村議員は昨年の衆議院議員選挙で大阪17区から出馬しても当選していたでしょう。
 
>「内外の反日ネットワークが国際社会に広めた戦時売春婦(いわゆる慰安婦)は日本軍の性奴隷というウソの宣伝を、二年前に政権末期の李韓国大統領が反日パフォーマンスに使った」
 
2011年12月14日、韓国の反日団体らがソウルの在韓日本大使館の前に、「慰安婦像」を設置しました。
 
韓国政府は、自国内の外交公館の品位維持に協力する義務があると規定している、「外交関係に関するウィーン条約」の第22条・2に反しています。
 
2 接受国は、侵入又は損壊に対し使節団の公館を保護するため及び公館の安寧の妨害又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する。
 
しかし、韓国政府は違法に設置された「慰安婦像」を撤去せず、李明博大統領は反日パフォーマンスに使いました。
 
2011年12月18日、日韓首脳会談で野田首相は李明博に、在韓日本大使館前の慰安婦像の撤去を要請しました。
 
しかし、李明博から、「誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」と撤去要請を一蹴されました。
 
 

 
>日本政府による強制連行は証明されてないとしており、「我が国を貶めるウソ」が国際社会に広められているとしている
 
そうだ!
 
朝日新聞(5月21日付)で、中山成彬衆院議員は「韓国人が、従軍慰安婦というありもしなかったことを世界中に悪宣伝し、日本人を辱めている」と事実を述べました。
 
韓国人が米国などに、「日本軍が性的奴隷(sex slaves)にするために20万人を超える少女らを強制動員した」と捏造しているだけです。
 
●関連記事
 
 
2007年3月、第1次安倍内閣は「政府が発見した資料の中には強制連行を直接示すような記述は見当たらなかった」という答弁書を閣議決定しています。
 
5月26日に朝日新聞は、「第1次安倍内閣の閣議決定とほぼ同じ内容が、1997年に橋本内閣でも閣議決定されていた」と報道しました。
  

 
 

平成25年5月25日【西村眞悟議員は間違っていない韓国人売春婦を叩き出せ!国民大行進】
画像は日々ご訪問を頂いているブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」より。
 
西村真悟議員の「我が国を貶めるウソ」が国際社会に広められているは事実であり、国内で嘘拡散に加担している反日マスコミや売国議員を潰すべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、慰安婦についてご考慮下さい。
 
真実を述べる政治家を支持しよう!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、米国で東京五輪招致に反対する署名運動が行われていることはご存知だと考えます。
 
世界の人々が東京の五輪招致に反対、米国で署名運動

韓国のコミュニティーサイト「ガセンギドットコム」の掲示板に「世界のインターネットユーザーが2020年の東京オリンピック招致に反対し署名運動、日本の反応」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

 スレ主は、世界のインターネットユーザーが、2020年の東京オリンピック招致に反対する署名運動が行われているとの記事を取り上げるとともに、日本のネットユーザーのコメントを紹介した。

 記事は、米国のオンライン請願サイト「GoPetition.com」で、「Don Tow」というユーザーが「第2次大戦の戦争犯罪を否定する日本に、2020年の夏季オリンピックの開催権を獲得させてはいけない」と呼び掛け、署名運動を開始したと紹介。

 日本のネットユーザーの反応としては、「国籍差別主義者だ」、「オリンピックの政治的アピールはNGとお叱りを受けたが、半島人は飽きないね」、「日本の足を引っ張ることに熱心に努力する韓国」、「正直オリンピックが東京に来ることを望んではいないが、他国々が喜んでいるのは見たくない。複雑な気持ちだ」、「署名している奴らは、ほとんど韓国人じゃないか」などと、韓国が主導してこの署名を行っているとし、否定的な反応が数多く見られた。

 また、「スペインやトルコが帝国時代に、何をしたか分かって言っているのかが知りたい」と、誘致の競争国であるスペインとトルコについて言及した声もあった。

 一方、韓国のネットユーザーからは、「被害を受けた世代がまだ生きている、現在進行形の人倫的犯罪。それに対する謝罪要求の問題」、「過去が問題ではなく、なぜ反省しないのかが問題」として、日本の反応に反発する意見が並んだ。

  また、「東京はオリンピックの誘致に失敗すべき(笑)、放射能に汚染されているところで開催だなんて」、「他の問題はさておき、東京は放射能危険地域なので、絶対に誘致しないでください。世界中のオリンピック選手を放射能被爆者にするつもりですか?」として、放射能問題をあげる人も多かった。

  さらに、「国籍差別? 大通りで特定の国の人々を殺害しようと叫ぶデモを野放しにしている国はどこだ」として、東京や大阪で行われている差別・排外デモを問題視したコメントもあった。
2013/05/31サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0531&f=national_0531_020.shtml
 
>「GoPetition.com」で、「Don Tow」というユーザーが「第2次大戦の戦争犯罪を否定する日本に、2020年の夏季オリンピックの開催権を獲得させてはいけない」と呼び掛け、署名運動を開始
 
オリンピックというスポーツの祭典に政治問題を持ち込むな!
 
署名運動を開始した「Don Tow」というユーザーは、どうせ韓国人か韓国系米国人でしょう。
 
    米国のオンライン請願サイト
 
Do not select Tokyo to host the 2020 Summer Olympics
 
ロンドン五輪の男子サッカー3位決定戦の日本対韓国戦には、韓国代表選手は「竹島」領有権という政治問題を持ち込みました。
 
 

2012年8月11日未明(日本時間)、ロンドン五輪サッカー男子3位決定戦終了後のセレモニーで「独島は我々の領土」というプラカードを掲げた韓国代表のパク・ジョンウ
 
>韓国のネットユーザーからは、「被害を受けた世代がまだ生きている、現在進行形の人倫的犯罪。それに対する謝罪要求の問題」、「過去が問題ではなく、なぜ反省しないのかが問題」
 
大東亜戦争とは、日本が生きるために行なった自存自衛戦争であり、当時は日本国民だった韓国人に批判する資格はありません。
 
●関連記事
 
 
>放射能に汚染されているところで開催だなんて」、「他の問題はさておき、東京は放射能危険地域なので、絶対に誘致しないでください。世界中のオリンピック選手を放射能被爆者にするつもりですか?」
 
これはヘイトスピーチじゃないのか有田芳生!
 
 

 
それに、韓国の「原発安全神話」も崩壊しており、韓国でも原発事故が起きる可能性はあるのです。
 
5月28日、韓国では試験機関の不正により、緊急時の命綱となる基幹部品の不良部品が複数の原発に納入されていた「原発不正」が発覚しました。
 
韓国の「原発不正」は、2012年には複数の原発で賄賂と引き換えに、仏アレバ社の製品を元に「偽造」された部品が使われたことや、中古部品を新品と偽って納入されたことが発覚しています。
 
>「国籍差別?大通りで特定の国の人々を殺害しようと叫ぶデモを野放しにしている国はどこだ」
 
本当に殺害しようと実行したのはどこの国民だ!
 
5月22日、大阪で韓国籍の男が日本人2名を刃物で刺し、殺人未遂で逮捕された韓国人容疑者は「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述しました。
 
●関連記事
 
 

 
そもそも韓国人には、2020年の東京五輪招致に反対する資格はありません。
 
これまで韓国は、オリンピックなど国際スポーツの場で審判買収など八百長事件を続けています。
 
1988年のソウルオリンピックでは、ボクシング競技のライトミドル級決勝戦で、米国のロイ・ジョーンズ・ジュニアと地元韓国の朴時憲が対戦しました。
 
ジョーンズ・ジュニアは朴時憲から2度もダウンを奪い、有効打も86対32とジョーンズが圧倒し、誰もがジョーンズの勝利を疑いませんでした。
 
 

 
しかし、ジョーンズは判定負け(3対2)になりました。
 
後の調査で、韓国による審判の買収が判明しました。
 
ジョーンズはIOC会長からメダルのレプリカを与えられ、アマチュアボクシングの採点システムが変更されるきっかけとなりました。
 
    動画
 
ロイ・ジョーンズ・ジュニア vs 朴時憲
 
 
5月26日(現地時間)、韓国歌手のPSY(サイ)は、イタリアのローマにあるサッカー場で行われたASローマとSSラツィオの決勝式典で「江南スタイル」を歌いました。
 
 

 
韓国人は、PSYが拍手喝采を受けると考えていました。
 
 
しかしイタリアの観客は、PSYの歌を無視して自分のチームの応援歌を歌い、爆竹を鳴らしました。
 
PSYの顔が電光掲示板に大きく映し出されると「ブー!」というブーイングの声が激化し、サッカー場を包みました。
 
イタリアの観客がブーイングをした原因とは、2002年の日韓共催W杯での韓国チームの横暴と主審の判定です。
 
 
2002年の日韓共催ワールドカップでも、韓国は審判買収を行いました。 
 
日韓W杯共催以降、イタリアでは韓国人は「汚い」というイメージを持ち、イタリア人は韓国を嫌っています。 
 
 

 
 
韓国代表がベスト4に進むには、ポルトガル・イタリア・スペインといった強豪国を倒さなければなりませんでした。
 
韓国は、実力的に大きな差があるので審判を買収して、レッドカードの乱発、韓国選手のラフプレーのスルー、ゴール取り消し等の荒業を使いました。
 
結果は、韓国1-0ポルトガル・韓国2-1イタリア(延長)・韓国0-0スペイン(5PK3)になりました。
 
韓国は審判買収により、記録上のワールドカップベスト4という事実を作りました。
 
■動画
 
ワールドカップ2002 韓国八百長伝説
 
 
特にイタリア対韓国戦は酷く、韓国人選手のラフプレーでイタリア人選手の負傷者が続出しましたが、すべて判定はノーファウルでした。
 
 

ザンブロッタ選手の尻に突き刺さる韓国人選手のスパイク
(負傷退場。全治3ヶ月と診断)
 

競り合いの中で韓国人選手の左肘がフランチェスコ・ココ選手の額をえぐる
 

韓国人選手に後頭部を後ろから蹴られるイタリア人選手
 
また、判定によりイタリアのエース・トッティが退場させられており、イタリアのゴールデンゴールも取り消されました。
 
    動画
 
イタリアvs韓国の最低な試合 拡散用
 
マルディーニ
「韓国という国は、俺たちにできる限りの嫌がらせをしてきた。丘の上にある辺ぴたホテルは本当に汚いし、練習場のピッチは狭く、ロッカールームもない。日本では、すべてがしっかりと組織化され、 仙台市 民は熱烈に歓迎してくれたというのに。」
 
モンテッラ
「はっきりと悟ったよ。このスタジアムでゴールを決めるのは無理だと。あんなにも露骨な判定を繰り返して勝とうとする国。その汚れた思惑に怒り、涙を流すチームメイトもいた。」
 
プラティニ
「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」


ネッツァー

「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」


リネカー

「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」
 
イタリア対韓国戦の主審を務め、買収されて韓国のための判定を連発したエクアドル人審判のバイロン・モレノは、その後FIFA(国際サッカー連盟)から国際審判資格を剥奪されました。
 
 

 

 

 
当ブログで取上げていますが、こんな韓国が2018年の冬季五輪を開催するのです。
 
●関連記事
 
 
そもそも韓国には、冬季五輪を開催する資格はありません。
 
1988年のソウル・パラリンピックのTV中継では、韓国人の視聴者から、「手足の無い障害者がスポーツをするのが気持ち悪い」などと抗議がありました。
 
そして、いくつかの競技が途中で放送打ち切りになりました。
 

 
韓国には、身体障害者を差別するような、身体障害者や病人をまねた滑稽な踊り「病身舞(ピョンシンチム)」という伝統文化があるからです。
 
    動画
 
病身舞(ピョンシンチム)
 
 

 
それに、ソウル五輪では平和の象徴である「鳩」を競技場に放し「聖火台」に火を灯した瞬間、全世界が見ている前で鳩が焼け死んでしまいました。
 
 

 
2012年7月27日、米タイム誌(電子版)は、ロンドン五輪特集コーナーに「史上最悪の開幕式」ランキングを掲載し「鳩焼殺」のソウル五輪を1位に挙げました。
 
    動画
 
ソウルオリンピック 開幕式
 
 
米国で東京五輪招致に反対する署名運動が行われていますが、呼びかけ人も署名人も韓国人であり、日本政府はスポーツに政治を持ち込むことに抗議するべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、東京五輪についてご考慮下さい。
 
ふざけるな韓国人!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。