HOME   »  2013年05月
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国の朴槿恵大統領らが「韓国経済報告書」を公表したことはご存知だと考えます。
 
韓国経済、30年間の低成長に耐えられるか

朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は29日、大統領直属の国民経済諮問会議の民間委員30人を任命し、初会合を開いた。席上、韓国開発研究院(KDI)、サムスン経済研究所、マッキンゼー、ゴールドマン・サックスが共同で作成した「韓国経済報告書」が公表された。

 同報告書は2001-10年に平均4.5%だった韓国の経済成長率が、11-20年には3.6%、21-30年には2.7%、31-40年には1.9%に低下すると予測した。このまま推移すれば、低成長時代が30年続くことになる。99年以降悪化してきた韓国社会の分配構造がさらに悪化するとの警告も示された。

 長期見通しが暗いだけでなく、現在の韓国経済を支える柱に偏りが見られることも懸念材料だ。売上高ベースで見た上場企業上位100社の昨年の業績を集計した結果、サムスン電子と現代・起亜自動車の3社の利益は24兆8086億ウォン(約2兆2100億円)だったのに対し、残る97社の利益を合計しても23兆9222億ウォン(約2兆1400億円)にとどまり、3社の合計利益を9000億ウォン(約800億円)近く下回った。優良企業3社の利益は5年前の2.7倍に急増したが、残る97社の利益は37%減少した。

 グローバル企業に成長した3社も実は薄氷の上を歩いている。現代自動車は日本の円安政策のあおりで、今年第1四半期(1-3月)に37%の減益を記録。サムスン電子は利益全体の74%を携帯電話端末に依存している。携帯電話端末と自動車が競争力を失えば、サムスンと現代自グループの経営が危うくなるだけでなく、国全体が丸ごと崖っぷちに立つことになる。

 韓国は3年後の16年に生産年齢人口(15-64歳)が減少に転じ、26年には65歳以上の高齢者が全体の20%を占める超高齢化社会を迎える。いつやって来るか分からない北朝鮮との統一による負担も考えると、低成長時代は30年以上に及ぶ可能性が高い。
2013/05/30朝鮮日報抜粋
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/05/30/2013053000509.html
 
>韓国開発研究院(KDI)、サムスン経済研究所、マッキンゼー、ゴールドマン・サックスが共同で作成した「韓国経済報告書」が公表された
 
>このまま推移すれば、低成長時代が30年続くことになる。99年以降悪化してきた韓国社会の分配構造がさらに悪化するとの警告も示された
 
>長期見通しが暗いだけでなく、現在の韓国経済を支える柱に偏りが見られることも懸念材料
 
だから日本に助けて欲しいとか^^
 
昨年末より韓国では、「アベノミクス」効果による円高是正「円安」に対する批判が高まっていました。
 
しかし、ここ数日は韓国メディアの報道が変わっています。
 
5月28日に韓国の聯合ニュースは、「『アベノミクス』が失敗した場合、韓国経済にも悪影響が及ぶ可能性がある」と報道しました。
 
他の韓国メディアも、
「『アベノミクス』が頓挫した場合、長期金利上昇で日本国債が暴落すると日本国債を大量に保有する銀行が資金難に陥るのを防ぐため、韓国に投資した資金を引き揚げる可能性がある」
などと報道しています。
 
●関連記事
 
 
 
>売上高ベースで見た上場企業上位100社の昨年の業績を集計した結果、サムスン電子と現代・起亜自動車の3社の利益は248086億ウォン(約22100億円)だった
 
>残る97社の利益を合計しても239222億ウォン(約21400億円)にとどまり、3社の合計利益を9000億ウォン(約800億円)近く下回った
 
これが韓国経済の実態だ^^
 
日本で上場企業上位100社のうち「トヨタ」など特定3社(2グループ企業)の利益合計額が、残りの97社の利益合計額を上回ることはありえません。
 
日本のマスコミは、韓国企業が安定した業績をあげているとし「韓国企業に学べ」「韓国に抜かれた」などと報道してきました。
 
 

 

 
 
しかし、毎年業績を更新してきた韓国企業は「サムスン電子」と「現代・起亜自動車」(現代自動車グループ)だけです。
 
韓国の主力産業である鉄鋼・造船・重工業などの韓国企業は、5年前より半減に近い利益の減少をしています。
 
「サムスン電子」「現代・起亜車」が上場企業上位100社の利益に占める割合は、[200719%→200935%→201136%→201251]と、過去最高を記録しました。
 
つまり、特定の「サムスン電子」と「現代・起亜自動車」の急成長に伴う業績統計に隠れて、韓国経済とは赤信号がともった状況なのです。
 
>グローバル企業に成長した3社も実は薄氷の上を歩いている。現代自動車は日本の円安政策のあおりで、今年第1四半期(13月)に37%の減益を記録
 
37%の減益とは^^
 
 

 
現代自動車の営業利益減少の要因とは、「円安」だけではありません。
 
韓国の内需不振と、現代自動車労組による週末特別勤務拒否で生産効率が下がったことも大きな要因であり、このことは現代自動車が認めています。
 
1990年頃までは、円安を追い風にトヨタなど日本の自動車メーカーが、独ダイムラーやBMWなどを苦しめ、米国で販売を伸ばしてきました。
 
しかし、ここ数年は円高・ウォン安により、現代自動車が販売を伸ばし、トヨタなどを苦しめていました。
 
ヒュンダイが韓国国内で生産する高級車「エクウス」の2013年モデルは、ウォン安で前年から1%しか値上げしていませんでした。
 
一方、トヨタが日本国内で生産する高級車「レクサス LS460L」は、円高で8%も値上げせざるをえなかったのです。
 
「アベノミクス」による円高是正で、トヨタなど日本の自動車メーカー各社は、「円安」を生かした値引き攻勢という販売戦略を米国市場などで行っています。
 
米国市場では、現代自動車と傘下の起亜自動車のシェアが、2011年の8.9%から今年4月には8.1%まで落ち込み、3年前の水準に後退しています。
 
一方、韓国の競合国である日本の自動車メーカーと米国の自動車メーカーは、いずれも売上高を伸ばしています。
 
 

 
「現代・起亜車」は、現在の円安水準が続けばどうなるかわかりません。
 
>サムスン電子は利益全体の74%を携帯電話端末に依存している
 
サムスン電子は、スマートフォン事業部門が全体の利益の74%を占めるほど偏っています。
 
いずれくるスマートフォンブームが終わると、サムスン電子もどうなるかわかりません。
 
>携帯電話端末と自動車が競争力を失えば、サムスンと現代自グループの経営が危うくなるだけでなく、国全体が丸ごと崖っぷちに立つことになる
 
韓国は崖っぷちに立つことに慣れているだろう^^
 
韓国は、1997年、2008年、2011年と、わずか15年間に3回もの経済危機になりました。
 
韓国は、為替レートの操作によりウォン安にすることで、韓国企業は競合する日本企業からシェアを奪い取って営業利益を得ていました。
 
韓国では、サムスンなど一部の巨大企業がウォン安を武器に利益を上げても、その利益は外国資本に吸引されてしまいます。
 
韓国では、サムスンなど一部の巨大企業がいくら成長しても、国民の利益には全くならない構造が出来上がっています。
 
円安では、サムスンなど韓国の主要企業の競争力や収益力は弱まり、株価は下落します。
 
このまま円安が定着すると、外国の投資家は韓国から資本を引き揚げるでしょう。
 
そもそも、「アベノミクス」効果による円安とは、過剰な円高を是正しているだけです。
 
円ドル為替相場は、2007年夏以降に円高傾向になり、2008年に1ドル100円を突破しました。
 
 

 

 
リーマンショック前は、1ドル110円~120円くらいで推移していました。
 
つまり、1ドル70円台が異常な円高だっただけであり、現在の円相場は2008年のリーマン・ショック前に戻りかけているだけです。
 
 

 
韓国とは、輸出依存度(外需=純輸出/GDP)が50%以上(日本は同17%)を占める輸出偏重型の国です。
 
 

 
輸出依存度が17%前後と比較的低い日本の場合、円高は日本経済全体には悪影響を及ぼし、円安は日本経済全体には好影響を及ぼします。
 
[近年の為替と株価]

小泉政権……116円/ドル、株価高値:17059円、20063

安倍政権……119円/ドル、株価高値:18138円、20076

福田政権……108円/ドル、株価高値:16738円、200710

麻生政権………96円/ドル、株価高値:10493円、20098


鳩山政権………91円/ドル、株価高値:11090円、20103月 

菅政権 ………82円/ドル、株価高値:10624円、20112

野田政権………78円/ドル、株価高値:10084円、20123


安倍政権……101円/ドル、株価高値:14607円、20135
 
しかし、輸出依存度が約50%の韓国の場合、円高=ウォン安では大儲けができますが、円安では韓国経済の崩壊という事態を招きます。
 
韓国大統領選で朴槿恵大統領は、輸入企業や消費者を犠牲にする「サムスンなど輸出企業に恩恵をもたらす政策は廃止する」と公約にしていました。
 
2012年12月6日、韓国銀行は、第3四半期(7-9月)の経済成長率(確定値)が、過去3年半で最低となる前期比0.1%にとどまったと発表しました。
 
韓銀は成長率低迷の理由として、設備投資の不振を挙げていましたが、これは、韓国が金融危機直後の2009年第1四半期と同じ水準にまでなっていました。
 

 
韓国の対外債務の国内総生産(GDP)比率は、韓国経済の対外依存度を表します。
 
韓国の対外債務水準は、近年は35%以上の水準になっており、この対外債務水準は1997年のアジア金融危機の前に匹敵しています。
 

 
そして、3月に朴槿恵政権は就任初年度から「経済非常事態」を宣布しました。
 
昨年12月には3%だった今年の成長率予測値を2.3%に大幅下方修正し、政策手段を総動員して景気浮揚に取り組むことにしました。
 
つまり、朴槿恵政権は大統領選公約である「経済民主化」よりも、経済回復が急がれるという判断をしたのです。
 
●関連記事
 
 
 

画像は日々ご訪問を頂いているブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」より。
 
   告知
 
 
ヘイトスピーチ・排外主義の批判を乗り越えて目指すもの

韓国において唯一「反韓極右団体」と名指しされ、内外で大反響を呼んでいる市民団体「在日特権を許さない市民の会」をはじめ、国内最大の保守系運動となった行動する保守運動参加各団体が勢ぞろいして東京総決起集会を開催します。皆さま奮ってご参加ください。

開催日時】
平成25年6月1日(土) 12:00開場 12:30開始
【開催場所】
スクエア荏原(荏原平塚総合区民会館)1階
ひらつかホール
【最寄駅】
東急目黒線 武蔵小山駅  徒歩10分
 
 
・゜・(ノ∀゜)・゜・ブワッハッハッハ
        ∧_∧ ミ  プハハハハハ・・・・・・・ハライテー!!
     o/⌒(. ;´∀`)つ   「30年も低成長ってマイナス成長考えないの」
     と_)__つノ   「30年先に韓国があるのか」心配しろよ!
 
 
「韓国経済報告書」は経済低成長が30年続くなど懸念材料ばかりですが、日本は竹島や対馬の仏像を盗んで返さない韓国に関わらないようにするべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
今度こそ韓国は日本を頼るな!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢したことはご存知だと考えます。
 
韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」



靖国神社と言えば過去に首相が戦没者の追悼のために参拝しようとするだけで、韓国や中国、ましてや一部の国内からも反感を買うことがある。そんな靖国神社に韓国人と思われる男性が放尿しネットで自慢しているのが発覚した。

男性は靖国神社の池に放尿するだけでなく、手すりにまで放尿を行い、次のような書き込みをおこなっている。

「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」

日本の政治家の靖国参拝を批判しているようだ。韓国人の日本国内での品位のない行動は度々見られるが、今回はネット上だけの騒ぎには収まりそうもない。
 

 
2013.05.29 ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/349432
 
>靖国神社に韓国人と思われる男性が放尿しネットで自慢しているのが発覚した。
 
>男性は靖国神社の池に放尿するだけでなく、手すりにまで放尿を行い、次のような書き込みをおこなっている
 
韓国人の9センチ●●●をチョン切れ!
 
    韓国の元記事
 

 

▼翻訳スクリーンショット

率直に言って、靖国という記号がない場合は非常にきれいな池です。
しかし!
私はここで鬱憤を我慢できずに固く×を取り出し、ゴーヤしまいました。
普段ならただチムマン吐きに来たはずなのにとてもこらえられましたよ!
 
 

アンガーチュチュム取り出し
 
 

周りを見回した後、
 
 

ブワヨ!包みました!または食べなさい!
妄言は糞だよ~うんち!おしっこ発射!
 
韓国人が放尿した池は、靖国神社本殿の裏にある池で錦鯉もいる場所ですが、普段は人が少ない場所なので韓国人は狙ったのです。
 
 

 
韓国人にはルールやマナーを守るという考えはなく、これまで韓国人は、日本の神社にも落書きなどをしています。
 

 

 

 
>今回はネット上だけの騒ぎには収まりそうもない
 
日本政府は韓国政府に対して抗議するべきです。
 
また、靖国神社で放尿し自慢した韓国人を刑事事件で立件するべきです。
 
[軽犯罪]
1条 左の各号の一に該当する者は,これを拘留又は科料に処する。
二十六 街路又は公園その他公衆の集合する場所で,たんつばを吐き,又は大小便をし,若しくはこれをさせた者
 
[公然わいせつ]
174条 公然とわいせつな行為をした者は,6月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。
 
 
靖国神社で放尿した韓国人に続く馬鹿者が現れる可能性もあり、すでに靖国神社では放火事件も起きているので、警視庁は厳重な警備体制を敷くべきです。
 
2011年12月26日午前4時10分ごろ、靖国神社の神門が放火される事件がおきました。
 
 

 
2012年1月8日、在韓日本大使館へ火炎瓶が投げ込まれる事件が起きました。
 
 

 
逮捕された中共人容疑者は、在韓日本大使館に火炎瓶を投げつけた事件の取り調べや公判で、「靖国神社に放火した」と自供をしていました。
 
日本と韓国は、「犯罪人引渡しに関する日本国と大韓民国との間の条約」(日韓犯罪人引渡条約)を締結しています。
 
日本政府は、「靖国神社に放火した疑いのある中国人容疑者を引き渡すように」と、韓国政府に日韓犯罪人引渡条約を履行するように要請しました。
 
 

 
しかし、韓国の高等裁判所は1月3日、中共人容疑者を「政治犯」と認定して、日本への引き渡しを拒否する決定を下しました。
 




 
そして靖国神社放火事件の容疑者は、韓国により事実上の反日無罪となり、反日の英雄として中共に帰国しました。
 
●関連記事
 
 
靖国神社で放尿し自慢した韓国人は「反日教育」を受けており、同じ韓国人が靖国神社に祀られているという事実を知りません。
 
大東亜戦争に軍人・軍属として出征した朝鮮人は約24万人で、そのうち2万1千人余りが戦死しており、英霊として靖国神社に祀られています。
 
 

1976年春に大統領府の庭園で並んで立つ朴槿恵(パク・クネ)と朴正熙(パク・チョンヒ)大統領
 
韓国出身の呉善花拓殖大学教授は、朴槿恵大統領の父で、日韓国交回復をした朴正熙大統領が「もっとも強烈な反日教育」を行なったとしています。
 
呉善花教授は、朴正熙が日本人を「血も涙もない人間だ」と悪魔のような存在と教育し、韓国人の反日感情が確固たるものとなり、現在に至っていると指摘しています。
 
朴槿惠大統領「親日幻想」に騙されるな―呉善花(拓殖大学教授)

父・朴正熙大統領は本当に「親日」だったのか?

朴正熙大統領は16年ものあいだ政権を握り、いわば独裁主義を採ってきたのである。じつは韓国では、この時代にもっとも強烈な反日教育が行なわれていた。

たしかに朴正熙大統領は、個人的には日本好きだったのかもしれない。先述したように日本の陸軍士官学校の出身であるし、軍事クーデターを起こして軍事政権を敷くわけだが、韓国の軍事システムに日本的なものを随所に導入している。だが国内では反日教育を徹底させ、それによって、韓国人の反日感情が確固たるものとなり、現在に至っているのである。

 李承晩大統領が採った反日政策を、朴正熙大統領は踏襲したのだ、とよくいわれるが、李承晩大統領時代の韓国国民の教育レベルはそれほど高いものではなかった。つまり「反日」は、国民のあいだでそれほど強く固まってはいなかったのである。国民の教育レベルが上がり、徹底した反日教育が敷かれ、「反日」という思想基盤がつくられていったのは、朴大統領時代からである。

 その反日教育とはどういうものか。「とにかく日本人は韓国人に対してひどいことをした」ということを学校教育で徹底的に教えただけでなく、マスメディアも一貫してそのような報道を行なった。私が韓国で学校に通っていたのもちょうど朴正熙大統領時代だったが、そこでは日本人を「ウェノム」と言った。「ウェ」とは倭国の「倭」、つまり「倭の奴」という意味である。そして日本人を「血も涙もない人間だ」と悪魔のような存在として教わったのである。いま60歳前後以下の教育を受けた韓国国民はだいたい、このような侮日の感覚をもっている。韓国で何かあるたびに日の丸を燃やしたり踏みにじったりするのは、そのためである。
20130418日月刊誌『Voice抜粋
 
それにしても靖国神社で放尿し自慢したとは、韓国人は百年前と何も変わっていません。
 
日韓併合前の朝鮮では、朝鮮人は糞尿を垂れ流す犬同然の生活をしていました。
 
1896年、朝鮮の独立新聞は「道ばたの家の窓の外に汚物とおしっこと水を捨てられないようにして、おとなと子供が道端で大小便をしないようにして」と書くほどでした。
 
 

 
 

 
 
ビショップ夫人著「30年前の朝鮮」より
 
「市民は地上に瓦または藁を並べた平屋の下に潜り込んで生活している。いや不潔な道路に蠢動していると形容した方が良いだろうか。その道路は広くても二頭の馬が並べるほどではない。狭いところで大きな荷物を担いだ人が通ると、それだけで往来を塞いでしまうほどである。道路のはしには悪臭が辺り一面臭ってくる溝があり、路面は埃まみれの半分裸の子供達と、猛悪な犬とによって占領されている。」
 
「下水道は、市内の汚水を昼夜絶え間なく城外へと排せつしている。そのため、下水道の泥は真っ黒で、遙かな昔からの汚水によって染められ悪臭を空気中に放散して旅人を悩ましている。」
 
「ソウルは汚いことと臭いことでは世界一である。」
 
 
細井肇 著「漢城の風雲と名士」(『政治史』第77巻、豚犬的生活五)より

「韓国内地を旅行すれば、路傍や街路中に累々たる黄金の花(人糞の比喩)が場所も構わずにあちらこちらに咲き乱れいて、足の踏み場もなく潔癖な人は一目その不潔さと臭気の酷さに驚くのである。・・・(中略)・・・
 
現に、この国(韓国)の中央都会である京城(ソウル)のような「韓国の帝都」と言われる都市でさえ至る所に人糞や牛馬糞を見ないことはなく、辺りに漂う恐ろしいほどの臭気は人の鼻を襲い目を顰めない人はいない。
 
さらに京城市内(ソウル市内)を流れている川には、そこに隣接する各家々から排せつされる糞尿が混じり、川の水は黄色に染まり、ドロドロとなっているなど目も当てられない光景であるが、韓国人はその水を洗濯に使っている。全く持ってとんでもない話である。毎年夏期になると京城(ソウル)では伝染病が流行し、その伝染病にかかる患者の殆どが韓国人であり、大流行時には何千人もの患者を出すことも珍しくはない・・・」
 
日本は、江戸幕府が1694年に全国に発行した「慶安御触書」で、便所を母屋近くや家の隅々に造り、屋根付きの公衆トイレを造るように指示をしました。
 
江戸時代に来日した外国人の記録にも「路傍の公衆便所に感嘆した」とあるなど、日本は世界的に最も清潔な国でした。
 
明治時代に来日した学者E・モースは、日本の住まいについて「便所といえど日本家屋では芸術的感性ある職人がこれに注意を払っている」という記録を残しています。
 

 
1910年(明治43年)8月22日(調印日:公布29日)、日本と韓国は、「日韓併合条約」(韓国併合ニ関スル条約)を締結しました。
 
日韓併合により日本は、現在の試算で約20兆円もの莫大な資金を朝鮮半島に投入し、朝鮮の近代化に尽力をしました。
 
朝鮮は、日本統治前とは比べられないほど、医療・教育・生活などの水準が高まりました。
 
しかし、1920~30年代になっても朝鮮人が糞尿を垂れ流すことは完全に改善されず、朝鮮総督府は「便所」との戦争を宣言しました。
 
1920年代、朝鮮では人口が増加し郊外地域が産業化されたので、悪臭と不衛生な糞尿問題について朝鮮に居住している外国人や日本人が問題視していました。
 
1930年代に朝鮮総督府は「朝鮮市街地計画令」の中で、「居住用建物敷地内にお手洗いを設置するように」と指示をしました。
 
 

 
しかし、朝鮮人の衛生観念不足から改善されないので、朝鮮総督府は居住用のトイレだけではなく、ソウル中心の鍾路(チョンノ)など商業地区の衛生管理を進めました。
 
1932年7月に鍾路警察署は、鍾路大路の1535戸の商店にトイレがないことを調査・確認して、1カ月以内に設置するように指示しました。
 
8月31日に警察は、トイレを設置しなかった735戸の商店を摘発し、厳罰に処するという最後通告をした結果、1カ月間に全ての商店がトイレを作り住宅街も近代化されました。
 
 

 
現在の韓国には、台所にトイレを設置している家庭もあり、日本人には理解に苦しむトイレやトイレの看板があります。
 
 

 

 

 

 

 
    告知
 
 
ヘイトスピーチ・排外主義の批判を乗り越えて目指すもの

韓国において唯一「反韓極右団体」と名指しされ、内外で大反響を呼んでいる市民団体「在日特権を許さない市民の会」をはじめ、国内最大の保守系運動となった行動する保守運動参加各団体が勢ぞろいして東京総決起集会を開催します。皆さま奮ってご参加ください。

開催日時】
平成25年6月1日(土) 12:00開場 12:30開始
【開催場所】
スクエア荏原(荏原平塚総合区民会館)1階
ひらつかホール
【最寄駅】
東急目黒線 武蔵小山駅  徒歩10分
 
韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢しましたが、対馬の「仏像」を盗んで返さないのが韓国人であり、日本政府は韓国人の入国審査を厳しくするべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国人についてご考慮下さい。
 
反日韓国人を入国させるな!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国メディアが「アベノミクス」が失敗すれば韓国経済にも悪影響が及ぶと報道したことはご存知だと考えます。
 
アベノミクス失敗すれば韓国にも打撃 評価は時期尚早

円安により韓国の輸出企業が打撃を受けているものの、安倍政権の経済政策「アベノミクス」が頓挫した場合、韓国経済にも悪影響が及ぶとの分析が出ている。ただ、現時点で評価するのは時期尚早で、年末までに日本の実体経済回復の動きを見守る必要があるとの声が大きい。

 韓国経済にとってもアベノミクス失敗は痛手となる可能性が大きい。長期金利上昇による日本国債の信用低下の懸念から韓国内の日本資金が流出した場合、株式や債券などの資産価格の下落や外貨流動性危機に見舞われる可能性がある。

 日本銀行が制限を設けない量的緩和を骨子とするアベノミクスを推進すれば、インフレ期待が高まり、長期金利も上昇する。長期金利上昇で国債価格が暴落すると、日本国債を大量に保有する銀行が被害を受け、信用低下の可能性が高まる。銀行が資金難に陥るのを防ぐため韓国に投資した資金を一気に引き揚げる可能性が出てくる。

 1997年に韓国が金融危機に見舞われた際も日本が円建て資金300億ドルを一度に回収し、危機を加速化させた側面がある。

 アベノミクス失敗は円安を一層進行させ、韓国輸出企業の競争力をさらに低下させる懸念もある。日本の実体経済の回復なしにインフレを誘発し、財政への不安から国債価格が暴落した場合、円安をさらに押し進めることになる。

 世界市場の需要縮小も問題だ。アベノミクス失敗は日本経済が再び長期低迷することを意味し、韓国の日本向け輸出企業にも痛手となる。

 韓国企画財政部の関係者は「アベノミクスが失敗し日本経済が崩壊すれば、韓国にとって最悪のシナリオとなる。日本の景気回復と円安抑制が韓国にとって望ましい」と分析した。
5月28日聯合ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130528-00000027-yonh-kr
 
>円安により韓国の輸出企業が打撃を受けているものの、安倍政権の経済政策「アベノミクス」が頓挫した場合、韓国経済にも悪影響が及ぶとの分析が出ている
 
>長期金利上昇で国債価格が暴落すると、日本国債を大量に保有する銀行が被害を受け、信用低下の可能性が高まる。銀行が資金難に陥るのを防ぐため韓国に投資した資金を一気に引き揚げる可能性
 
気がつくのが遅すぎだ^^
 
 
これまで韓国は「アベノミクス」を非難してきましたが、「アベノミクス」が失敗した場合も韓国経済に悪影響が及ぶことは予測できました。
 
今年の初頭以来、世界株式市場で最も大きな上昇幅を示していた東京株式市場は23日、日経平均株価が急落しました。
 
そして韓国人は「日本は終わった」と喜んでいるようです。
 
ブログ「嫌韓宣言」転載
 
・しかし数年はうまくいくと思ってたが、すでにこうなるのか…
共感30非共感9
 
・日本は国債が暴落する。
カウントダウンが始まった。
誰が最初​​に売って抜け出すのか?
共感33非共感14
 
・ずっとお金を解かすことなんてできない。ふふふ
7%もさがる債券市場の動きを見てみろ。
数年以内に棺のふたが閉じる。
共感27非共感9
 
・日本は終わった。
国家債務が膨大なのに、これで円安にして物価を暴騰させると、国民は債券を売るしかないので国家破産するだろう。
共感36非共感20
 
・ていうか日本政府の負債は私たちのお金で14000兆ウォンだ。
ここまで増えたらどうしようもない。
いくら債務者がほとんど日本人といっても、これじゃ日本が死ぬ日が遠くない。
共感23非共感11
 
韓国人は、日本と韓国との違いが分かっていません。
 
韓国の場合は外国からの借金が多く、マスコミの報道によると、2011年末の韓国国債の外国人保有率は11.16%で、金額にして569億ドルです。

そして、韓国の国家債務(政府の借金)は、GDPの2.5倍に達しているそうです。

つまり、韓国はGDPの約28%に当たる金額を外国から借金しているということになります。
 
国の財政の複式簿記化をすれば、日本政府の負債だけではなく資産も判りやすくなりなりますが、日本政府は債務もある一方で、日本は「世界一の債権国」です。
 
日本の支払い能力(2010年時点)は、日本政府の資産と負債の差額は357兆円、国債の95%は国内消化、対外純資産は252兆円でした。
 
 

 
財務省が28日発表した2012年末の対外資産・負債残高によると、日本の対外純資産は11年末比11.6%増の296兆3150億円となり、過去最高を更新しました。
 

 
対外純資産、過去最大の296兆円 2位中国の2倍、22年連続「世界一の債権国」

財務省が28日発表した平成24年末の対外資産負債残高によると、日本の企業や政府、個人投資家が海外に持つ資産から負債を差し引いた対外純資産は前年末比11・6%増の296兆3150億円で、21年末の268兆2460億円を上回り、過去最大となった。増加は2年連続。

 麻生太郎財務相が同日の閣議に報告した。年前半は円高の進行で企業が海外でM&A(企業の合併・買収)を進めるなど直接投資を増やした一方で、年末にかけて円安が進み、取得した海外資産の円換算の評価額が上がったことが影響した。

 国際通貨基金(IMF)などの統計では、主要国の24年末の対外純資産は2位の中国は150兆2875億円、3位のドイツが121兆8960億円。このため、日本は平成3年以降22年連続で「世界一の債権国」の座を維持した。

 対外資産残高は13・8%増の661兆9020億円と4年連続で増加。
 海外から日本への投資などが含まれる対外負債残高も15・7%増の365兆5880億円で3年連続の増加だった。
2013.5.28産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130528/fnc13052810090003-n1.htm
 
1997年に韓国が金融危機に見舞われた際も日本が円建て資金300億ドルを一度に回収し、危機を加速化させた側面がある
 
寝言は寝て言え!
 
韓国は、1997年、2008年、2011年と、わずか15年間に3回もの経済危機になりました。
 
この3度の経済危機に対して、韓国へ最大の支援、韓国の救済を行った国は日本です。
 
1997年に韓国は国家破綻の危機となり、韓国はIMF・日本などから総額570億ドルの支援を受けました。
 
支援の内訳は、IMFが210億ドル、日本が100億ドル、日本が第2位の資金供与国である世界銀行が100億ドル、日本が第1位の出資国であるアジア開発銀行が40億ドル、米国が40億ドルなどでした。
 
日本は自国にも金融危機が波及していたにもかかわらず、日本の金融機関(民間銀行)に韓国の借金返済期日を延期するように説得をして合意を取り付けました。
 
また、日本は欧米の民間銀行とも交渉をして、「日本は韓国を見捨てない」という安心感を世界中の投資家に与え、韓国の借金返済期限を延期することで合意しました。
 
韓国とは、輸出依存度(外需=純輸出/GDP)が50%以上(日本は同17%)を占める輸出偏重型の国です。
 
 

 
そして「アベノミクス」による円高是正で、世界市場で日本企業と競争する、韓国の自動車、鉄鋼、造船産業などの輸出企業は戦々恐々としています。
 
自動車や電機などの輸出産業が経済を支えてきた韓国にとって、円安・ウォン高は輸出産業の業績悪化、さらには雇用や消費の低迷に繋がるからです。
 
 

 
韓国で発表された第1四半期(1~3月)の企業業績によると、現代自動車は営業利益は1兆8685億ウォンで、昨年同期に比べ10・7%以上減りました。
 
米国市場では、現代自動車と傘下の起亜自動車のシェアが、2011年の8.9%から今年は7.9%まで落ち込み、3年前の水準に後退しています。
 
一方、韓国の競合国である日本の自動車メーカーと米国の自動車メーカーは、いずれも売上高を伸ばしています。
 
 

 
現代自動車も含め、韓国の自動車メーカーの販売不振は深刻です。
 
4月17日、欧州自動車工業会(ACEA)が発表した「3月の自動車販売動向」によると、現代自動車の販売は前年同月比で10.3%も減少しています。
 
つまり、自動車生産台数が世界5位の韓国だけが後退しているのです。
 
韓国の自動車メーカーの販売不振は、海外販売だけではありません。

韓国では、自動車の生産台数そのものが減少し始めています。
 
国内生産台数は、2010年は前年比21.6%でしたが、2011年は前年比9.1%まで減少しました。
 
今年の1~3月期では、前年同期比-5.2%の減少となっています。
 
 


 
韓国の自動車産業が韓国経済に占める割合は膨大で、製造業全体の生産額の11.4%(2011年基準で171兆ウォン=約15兆円)を占めています。
 
韓国の自動車産業の従事者は175万人に達し、自動車生産減は部品メーカーへの発注減少、工場稼働率の低下、従業員のリストラにつながります。
 
そして、最終的には韓国の景気低迷の更なる悪化につながります。
 
また、韓国の経済成長の牽引役を果たしてきた500大企業の実績が急速に悪化しています。
 
韓国経済“赤信号”…500大企業の実績が急速悪化

韓国経済成長の牽引役を果たしてきた500大企業の実績が急速に悪化したことが分かった。

22日、企業経営評価サイトCEOスコアによれば売上額500大企業の昨年営業利益総額は138兆ウォン(約12兆7000億円)で前年よりも4.4%減少した。当期純利益も98兆ウォンと7.8%減少した。一方、売上額は2504兆ウォンで7.2%増加した。

特に500大企業全体の売り上げの半分以上を占める主な輸出業種のIT、電機電子、石油化学、自動車、鉄鋼、造船などにおいてはITと電機電子を除き全て減少した。石油化学と造船・重工業業種は営業利益が半減し、鉄鋼は売り上げと営業利益増加率がともに大きく減少した。自動車までが成長の勢いを大きく鈍化させた

CEOスコアは「第2四半期以降に円安の影響が本格化して、ここに内需不振まで加勢する場合、ややもすると“実績の崖”まで憂慮される状況」との見方を示した。
2013年05月22日中央日報
http://japanese.joins.com/article/888/171888.html?servcode=300&sectcode=300
 
「アベノミクス」に関係なく、昨年から韓国ではウォン高による内需不振は起きていました。
 
このまま韓国経済が悪化すれば、また韓国政府は「日韓通貨スワップ協定」の拡大など、日本政府に支援を求めてきます。
 
現在、「日韓通貨スワップ協定」の枠は、計130億ドル(約1兆3千億円)です。
 
日本銀行と韓国銀行間の円ウォン通貨スワップ30億ドルと、チェンマイ・イニシアティブの下での財務省(外為特会)と韓国銀行間の通貨スワップ100億ドルです。
 
 

 
日韓通貨スワップ協定は、IMFを通していない2国間によるもので、韓国がデフォルトしてもIMFは保障をしません。
 
また、「チェンマイ・イニシアチブ(CMI)」は、日韓通貨スワップ協定の全額を補償するものではありません。
 
韓国は、「1997年に韓国が金融危機に見舞われた際も日本が危機を加速化させた」と嘘をつく国です。
 
韓国は、日本の領土である「竹島」も対馬から盗んだ「仏像」も返さない泥棒国家です。
 

画像は日々ご訪問を頂いているブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」より。
 
日韓通貨スワップ協定の期限は7月までですが、日本政府は期限延長と枠拡大をしないで、日韓通貨スワップ協定を打ち切るべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国経済についてご考慮下さい。
 
韓国支援はやめよう!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国メディアとフジテレビが日本維新の会の中山成彬衆議院議員の発言を批判していることはご存知だと考えます。
 
元慰安婦に妄言「橋下氏の追求を恐れた」…日本維新の会議員=韓国

日本維新の会の中山成彬元文科相は自らのツイッターで24日、韓国人の元従軍慰安婦が同日に予定していた橋下徹大阪市長との面談を中止したことを受けて、批判的なコメントをしたことろ、複数の韓国メディアがこれを取り上げ、相次いで報じた。

 中山元文科相は「橋下氏に強制連行の中身を鋭く追及されるのを怖れたか? 化けの皮が剥がれるところだったのに残念」とコメントした。また、「支援団体側は、二人とも会いたくない、政治利用される心配もあると説明しているが、面談を申し入れて来たのもこれまで政治利用してきたのも先方側だった」と主張した。

 韓国メディアは、「日本の議員がまた妄言、元慰安婦の被害者への嘲笑文を掲載」、「議論をキャンセルした慰安婦に日本の議員、追及を恐れてと発言」、「維新の会の議員、橋下氏との面談をキャンセルしたおばあちゃんたちへ妄言」などの見出しで伝えた。

 日本の右翼の妄言はとどまらないとして、日本維新の会所属の重鎮議員が、橋下市長との面談をキャンセルした元慰安婦たちに向かって、また妄言を並べたと強く非難した。

 さらに、この発言は橋下市長との面談を拒否した元慰安婦たちを嘲笑する内容であり、それとともに橋下市長が何を狙って元慰安婦たちに会おうとしたのか、本音が明らかになったと指摘した。

 中山元文科相は、2004年の小泉内閣で文部科学大臣などを歴任。その際には従軍慰安婦という言葉は元々なかったと真実を否定し、竹島(韓国名:独島)が日本の領土であることを学習指導要領に明記すべきだと主張するなど、妄言製造機として悪名高い人物と紹介した。

 また、橋下市長は来月の米国訪問を控え、在日米軍に売春を利用するように勧めた発言を取り消し、謝罪すると明らかにした。しかし、その一方で、慰安婦が必要だったという発言については、撤回や謝罪をするつもりはないとしており、双方への対応の違いを指摘した。
2013/05/27サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0527&f=politics_0527_002.shtml
 
>中山元文科相は「橋下氏に強制連行の中身を鋭く追及されるのを怖れたか? 化けの皮が剥がれるところだったのに残念」
 
>「支援団体側は、二人とも会いたくない、政治利用される心配もあると説明しているが、面談を申し入れて来たのもこれまで政治利用してきたのも先方側だった」と主張した
 
>日本維新の会所属の重鎮議員が、橋下市長との面談をキャンセルした元慰安婦たちに向かって、また妄言を並べたと強く非難した
 
中山成彬衆院議員は「妄言」ではなく、「事実」を述べただけです。
 
 

中山成彬衆院議員
「橋下氏に強制連行の中身を鋭く追及されるのを怖れたか?化けの皮が剥がれるところだったのに残念」
 
5月15日、元慰安婦を支援している韓国挺身隊問題対策協議会は橋下徹との面会で「橋下に謝罪を求め、知りたがっている(強制連行の)証拠を示す」と明らかにしました。
 
しかし、元慰安婦の金福童と吉元玉は24日午前、同日予定されていた橋下徹大阪市長との面会について、支援団体を通じて中止する意向を伝えました。
 
金福童と吉元玉は、「橋下市長の仕組まれた謝罪パフォーマンスに付き合えない」との考えを示し、橋下徹との面会をドタキャンしたのです。
 
 

 
当ブログで取上げていますが、金福童と吉元玉の証言は大嘘であり、橋下徹に強制連行の中身を鋭く追及されれば化けの皮が剥がれていました。
 
 

元慰安婦の吉元玉(キル・ウォノク)(84)
 
吉元玉は、1928年生まれで「1940年に11歳から慰安婦を始めた」と証言しました。
 
しかし、慰安婦は17歳以上(18歳以上)しか募集されていません。
 
11歳(数えの13歳)の慰安婦の存在が発覚すれば、慰安所の関係者は厳しく処罰されたはずです。
 
吉元玉は、「(1945年)終戦後に解放されたが、南北分断で北朝鮮になった故郷には戻れないまま、韓国で暮らしている」と証言しました。
 
しかし、南北が分断されたのは1945年でも、1950年~1953年の朝鮮戦争までは南北の往来ができたので、「北の故郷に戻れなかった」ということはありません。
 
 

元慰安婦の金福童(キム・ボクトン)(87)
 
金福童は、「14歳のとき村の班長と軍服のような服を着た男に軍服工場で働きなさい。そうしないと財産が没収されると言われた」と証言しました。
 
しかし、慰安婦は17歳以上(18歳以上)しか募集されておらず、14歳の慰安婦の存在が発覚すれば関係者は厳しく処罰されたはずです。
 
金福童は現在87歳で、「14歳のころから8年間慰安婦を強いられた」と証言していますが、1939年頃から1947年頃まで慰安婦をしていたことになります。
 
しかし、大東亜戦争は1945年に終わっており、1947年頃まで慰安婦を強いられたということは絶対にありえません。
 
2004年の小泉内閣で文部科学大臣などを歴任。その際には従軍慰安婦という言葉は元々なかったと真実を否定し、竹島(韓国名:独島)が日本の領土であることを学習指導要領に明記すべきだと主張するなど、妄言製造機として悪名高い人物
 
「従軍慰安婦」という言葉は戦後に捏造された言葉であり、「竹島」は日本固有領土なのですから学習指導要領に明記するのは当然のことです。
 
韓国が「妄言製造機として悪名高い人物」と批判する理由とは、これまで中山成彬衆院議員が「事実」を述べているからです。
 
3月8日の衆院予算委員会の質疑で、中山成彬衆議院議員は日本の朝鮮統治について事実を述べました。
 
 

 
・日本の朝鮮統治は朝鮮の近代化に貢献したこと
・創氏改名は自由であったこと
・慰安婦の官憲による強制連行は無かったこと(朝日新聞の捏造)
 
●関連記事
 
 
朝日新聞(5月21日付)で、中山議員は「韓国人が、従軍慰安婦というありもしなかったことを世界中に悪宣伝し、日本人を辱めている」と事実を述べました。
 
●関連記事
 
 
自民党時代の中山成彬衆議院議員は、2008年9月に発足した麻生内閣では国土交通大臣でした。
 
2008年9月25日、中山国交大臣は、成田空港反対派住民は「ゴネ得」と、「日本は単一民族」と述べました。

2008年9月27日、中山国交大臣は、「日教組はガン」「日教組を何とか解体しなきゃいかんと思っている」と述べました。

中山国交大臣の発言内容は事実であり、中山大臣は正論を述べただけでした。
 
しかし、野党・マスコミだけではなく、自民党内からも非難の声が上り、中山成彬大臣は国交大臣を辞任しました。
 
 
『大臣最短辞職記録』
 
長谷川峻 法務 竹下改造内閣 4
リクルートからの献金がバレて辞任
 
中山成彬 国交 麻生内閣 5
「成田反対はゴネ得」「日本は単一民族」「日教組は癌」発言 ←←正論!
 
遠藤武彦 農水 安倍改造内閣 8
国庫負担分約115万円の不正受給が発覚
 
松本龍 復興 菅第2次改造内閣 9
宮城県と岩手県を訪問し、「おまえらちゃんとやれぇ」「これオフレコだから書いた社は終わり」
 
鉢呂吉雄 経産 野田内閣 9
「死の町」発言、記者の体に触れるような仕草をしながら「放射能をうつしてやる」
   
 

 
中山成彬衆議院議員の正論を非難しているのは韓国メディアだけではなく、キムチ汚染の酷いフジテレビも偏向報道しています。
 
5月27日の「とくダネ!」で、中山成彬議員が女性蔑視の発言をしたように放送しました。
 
日々ご訪問を頂いているブログ「メイド・イン・ジャパン!」転載
 
5月27日
フジテレビ
とくダネ
 
1769  名前: 日本を取り戻す神風さん :2013/05/27() 09:21:38
とくダネは、橋下憎しだけでやってるね

中山議員のツイ発言を、女性蔑視にしたのは許せない>オヅラ
 
予算委員会の中山議員の質問、どこもスルーしてるくせに
 
なんで朝日新聞による捏造だ、せめてそういう話がある、くらいマスコミで言えないのか?
一方的に日本が悪い日本が悪いのままで、なんとも思わないの?
今日は、柔道のセクハラ問題にも時間をさいたしね
悪意ありすぎだよ
 
ソウルでのデモの様子

 
侵略美化 日本 慰安婦 の漢字が


 
カッターで橋下氏の顔を切り裂く


 
石原共同代表、 下村 大臣、麻生大臣、新藤大臣、安倍総理、橋下共同代表、稲田大臣、野田元総理 えんぴつ?で野田元総理から順番に突いている様子

 
生卵を投げつける

 
大阪でも



 





 
田中大貴
「今回の発言を受けて日本維新の会の中山衆院議員は、いわゆる従軍慰安婦の方の話に関しては、
 
面談を申し入れて来たのも先方側だった。橋下氏に強制連行の中身を鋭く追及されるのをあの人達は怖れたのか?化けの皮が剥がれるところだったのに残念
 
まこれちょっと物議を醸しそうな、かなり強いツイッターでの発言なんです。
 

 
一方でこういう風に受け取ってる人もいます

 

小倉
「中山議員の発言は、化けの皮を剥がすっていうのは、いわゆる女性側の化けの皮を剥がす所だったのに残念だという言い方ですからね
(田中大貴:ま、そういう風にね!受け取れますね)
これね!
 

 
中山さんって、元交通大臣とか文部科学大臣とか歴任した方ですし、東大出の優秀な大蔵官僚から国会議員になった人でしょ?!
 

 
その人にまだこういう気持ちが残ってるのかなって、夏野さん、僕はびっくりしたんですけどね!
 

夏野
「ちょっと表現はびっくりしましたが、ただあの橋下さんの問題が出てくる前にね、与党野党に関わらず、この問題に関しては強制連行はなかったんだ!っていうような発言を、鋭い口調でしていた国会議員は沢山いたわけですよね
橋下さんの以降はあんまり仰らないけど、今のタイミングでなければですね、あんまり不自然じゃないと思ってたのかもしれませんね。こういう発言沢山ありましたから、今まで」
 

小倉
「ありましたからね―」

 
435 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2013/05/27() 08:57
は?
 
中山さんの言ってることは正論だろ
 
438 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2013/05/27() 08:57
なんで女性全体になるんだよwww

糞チョンの詐欺師の化けの皮の話だろ・・・
 
443 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2013/05/27() 08:57
何が問題なんだ?
証拠無いことで性奴隷にしたって言われてるんだぞ?

化けの皮だろ
 
473 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2013/05/27() 08:57
だから、中山の言うとおりだろ。

なんで真偽の検証もしないで叩いてるのよ?小倉
 
488 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2013/05/27() 08:58
中山氏の慰安婦に関する論理的国会答弁報道しろよ
 
489 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2013/05/27() 08:58
中山さんの発言出すなら、その根拠になってる国会で出したボードも紹介すべきだろ。卑怯モン!
 

『化けの皮を剥がす』
 包み隠していた本性を暴露する。「スパイの・す」
 
 
金福童と吉元玉に強制連行の証言を追及すれば化けの皮が剥がれていたのであり、中山議員は「事実」を述べただけです。
 
良識ある日本国民の皆様、中山発言についてご考慮下さい。
 
ふざけるな韓国とフジ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、沖縄の琉球新報が日本維新の会の平沼赳夫代表代行に発言を撤回し謝罪すべきだと報道したことはご存知だと考えます。
 
平沼氏発言 撤回し謝罪すべきだ

日本の政治家がまた「暴言」を口にした。

 日本維新の会の平沼赳夫代表代行が「『従軍慰安婦』と言われている人たちは『戦地売春婦』だと思っている」と述べた。共同代表の橋下徹大阪市長が強制連行を否定した発言に関して「間違いはない。セックススレーブ(性奴隷)があったなんてことはない」と擁護した。

 私たちは、韓国人「元従軍慰安婦」の金福童(キムボクトン)さん(87)が先日、沖縄で訴えた次の言葉を重く受け止める。

 「血のにじむ経験をした私が(強制連行の事実を)証言している。これ以上の証拠がどこにあるのか。私はここにいる」

 14歳の年、脅迫されバスに乗せられた。「軍服をつくる工場で働く。嫁にいく年になれば帰してやるから」と誘われたが、実際に送られたのは戦地だった。

 金さんの証言から、強制的に連れ出され、自由に辞めることを許されず、ひたすら兵士の性の相手をさせられたことは明白だ。奴隷のような状態に置かれ「血の涙を流した少女」だ。

 金さんらを「戦地売春婦」と表現することは「従軍慰安婦」の存在を隠蔽(いんぺい)し、歴史をねじ曲げることにつながり、容認できない。

 女性を侮辱する言葉の暴力であり、国際社会では通用しない。人権感覚の欠如によって、再び関係者を傷つけた。平沼氏は発言を撤回して謝罪すべきだ。

 安倍晋三首相の「侵略の定義は定まっていない」発言、橋下氏の「(「従軍慰安婦」は)当時は必要だった」発言、そして今回の平沼発言。なぜこうも日本の保守政治家の歴史観が偏るのか。東京大の高橋哲哉教授(哲学)は「国内では威勢がよくても、その発言で逆に彼らが大切にする国益を損ねている」(22日付東京新聞)と指摘している。

 国連も動き始めた。社会権規約委員会は4月に対日審査を行い、「元慰安婦」の人権が守られていないと指摘。拷問禁止委員会も対日審査中で、近く橋下発言に関して日本政府に厳しい勧告を出すとみられている。

 「平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ」。政治家による一連の「暴言」が、憲法前文の理念に反していることを肝に銘じるべきだ。
2013年5月24日琉球新報
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-207033-storytopic-11.html
 

 
>日本維新の会の平沼赳夫代表代行が「『従軍慰安婦』と言われている人たちは『戦地売春婦』だと思っている」と述べた
 
琉球新報(337人、201071日現在)の皆さん、何か問題でも^^
 
 
平沼赳夫代表代行は22日、都内で講演し、従軍慰安婦について国の関与を否定した上で「『従軍慰安婦』と言われている人たちは『戦地売春婦』だと思っている」と述べました。
 
 


 
平沼赳夫代表代行が述べたことは事実です。
 
これまで日本政府の調査では、旧日本軍による慰安婦強制連行を示す証拠は見つかっていません。
 
日本政府・旧日本軍は、日本人女性と当時は日本国民だった朝鮮人・台湾人女性を強制連行し、従軍慰安婦にした事実はありません。
 
日本政府・旧日本軍は、従軍看護婦や従軍記者のように「慰安婦」を軍属扱いにした事実もありません。
 
そもそも、大東亜戦争当時に「従軍慰安婦」という呼称すら存在しませんでした。
 
2007年3月、第1次安倍内閣は「政府が発見した資料の中には強制連行を直接示すような記述は見当たらなかった」という答弁書を閣議決定しています。
 
朝日新聞は安倍首相批判に使うつもりですが、「第1次安倍内閣の閣議決定とほぼ同じ内容が、1997年に橋本内閣でも閣議決定されていた」と報道しました。
 
「強制連行資料なし」橋本内閣で既に決定 慰安婦問題



旧日本軍の従軍慰安婦問題で強制連行を直接示す資料は見つからなかったとした2007年の第1次安倍内閣の閣議決定とほぼ同じ内容が、1997年に橋本内閣でも閣議決定されていた。安倍晋三首相は閣議決定は07年が初めてと国会で答弁したが、それより前の公式見解を踏襲していた格好だ。
2013年5月26日朝日新聞抜粋
http://www.asahi.com/politics/update/0526/TKY201305250416.html
 
>橋下徹 大阪市 長が強制連行を否定した発言に関して「間違いはない。セックススレーブ(性奴隷)があったなんてことはない」と擁護した
 
平沼赳夫代表代行が述べたことは事実です。
 
日本政府・旧日本軍は、慰安婦を「セックススレーブ(性奴隷)」にした証拠はありません。
 
慰安婦を「セックススレーブ(性奴隷)」と捏造しているのは韓国人であり、韓国人はその証拠を示していません。
 
しかし、韓国人や韓国系米国人らは、日本とは比較できないほど米国議員にロビー活動を行っています。
 
慰安婦問題について、これまでにも米国議員は「慰安婦(comfort women)」ではなく「性奴隷(sex slaves)」だと発言しています。
 
>私たちは、韓国人「元従軍慰安婦」の金福童(キムボクトン)さん(87)が先日、沖縄で訴えた次の言葉を重く受け止める
 
>「血のにじむ経験をした私が(強制連行の事実を)証言している。これ以上の証拠がどこにあるのか。私はここにいる」
 
金福童は同じ証言を繰り返しているだけです。
 
2012年9月23日に 大阪市内で橋下市長発言の反対集会が開かれ、ソウルに住む元慰安婦、金福童が来日しました。
 
金福童は反対集会が、日本軍従軍慰安婦について「ここにいる私が証人だ」と訴えました。

しかし、金福童の証言を裏付ける証人や資料などは示していないのであり、金福童の証言は慰安婦強制連行の「証拠」にはなりません。
 
>14歳の年、脅迫されバスに乗せられた。「軍服をつくる工場で働く。嫁にいく年になれば帰してやるから」と誘われたが、実際に送られたのは戦地だった
 
金福童は強制連行された状況が変わっているじゃないか!
 
 

元慰安婦の金福童(キム・ボクトン)(87)
 
2012年に金福童は、「14歳のとき村の班長と軍服のような服を着た男に軍服工場で働きなさい。そうしないと財産が没収されると言われた」と訴えました。
 
しかし、金福童が14歳で強制連行され従軍慰安婦にさせられたということはありえません。
 
当時、慰安婦は17歳以上(18歳以上)しか募集されていません。
 
 

 
14歳の慰安婦の存在が発覚すれば、慰安所の関係者は厳しく処罰されたはずです。
 
金福童は現在87歳で、「14歳のころから8年間慰安婦を強いられた」と言っていますが、1939年頃から1947年頃まで慰安婦をしていたことになります。
 
しかし、大東亜戦争は1945年に終わっており、1947年頃まで慰安婦を強いられたということは絶対にありえません。
 
自民党北海道議会の小野寺まさる議員は、金福童の証言や朝日新聞・沖縄タイムスの論調に対し、ひとつひとつ反論を行っています。
 
自民北海道県議 従軍慰安婦の朝日報道を「醜い捏造」

自民党北海道議会議員の小野寺まさる氏が、従軍慰安婦問題について、26日にツイッターで様々な見解を述べている。橋下徹氏が「正しい事実をしっかりと伝えるべく発言しなかった」とツイッターに書かれた意見に対し、「慰安婦の方々が、いつ、どこで、どの様に「強制連行」を?…信憑性の高い証言を聞いた事はありませんが?」と意見。

 また、朝日新聞の従軍慰安婦報道については「醜い捏造…」と表現。さらに、沖縄タイムスの「「謝罪すべきだ」元慰安婦、橋下氏を批判」という記事を紹介した人が「昭和23年まで日本軍の慰安婦をしてましたという信憑性の高い証言です」と書いたことについては「具体的な詳細な説明がないのに、何故“高い”と?」と疑問を呈した。

 小野寺氏は、その後も慰安婦による発言には矛盾があることや、今回韓国から来日した慰安婦が8年間慰安婦として働いていたと計算する人に対しては第二次世界大戦の期間が4年間だったことを解説するなど、今回の慰安婦の証言やメディアの論調に対し、ひとつひとつ反論を行っている。
5月26日アメーバニュース
http://yukan-news.ameba.jp/20130526-191/
 
>金さんらを「戦地売春婦」と表現することは「従軍慰安婦」の存在を隠蔽(いんぺい)し、歴史をねじ曲げることにつながり、容認できない

>女性を侮辱する言葉の暴力であり、国際社会では通用しない。人権感覚の欠如によって、再び関係者を傷つけた。平沼氏は発言を撤回して謝罪すべきだ
 
平沼赳夫代表代行が述べたことは事実であり、女性を侮辱する言葉の暴力ではありません。
 
琉球新報は、「従軍慰安婦の存在を隠蔽し、歴史をねじ曲げること」と主張するなら、14歳の慰安婦を含め「従軍慰安婦は存在する」と証拠を基に証明するべきです。
 
2012年11月に韓国のMBNテレビは、「日本政府と軍隊が慰安婦を直接管理したという証拠を独自に入手しました」と報道しました。
 
 

 

 
 しかし、独自に入手した証拠とは、朝鮮人慰安婦の文玉珠の軍事郵便貯金の資料のことで、日本軍人相手に売春で大金を稼いだという証拠でした。
 
 当時の貨幣価値
 
・総理大臣月給 800円(東条英機)
・陸軍大将月給 550
・大卒初任給 40円~100
・一般日本兵月給 1525
 
━━絶対に越えられない壁━━
 
・慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)
・元慰安婦、文玉珠の23ヶ月の郵便貯金26145
現地で贅沢品を消費しながら、26,145円(現在の貨幣価値で約6千万円)を約2年で貯金した売春婦!
 
●関連記事
 
 
反日勢力が捏造している「韓国人従軍慰安婦」の真実とは、戦地で日本軍人相手に売春をして金儲けをした「戦地売春婦」「追軍慰安婦」です。
 
 

日本軍将兵を追いかけて川を渡る慰安婦
 
※ある調査では、慰安婦の大半は日本人(54%)で朝鮮人(32%)台湾人(14%)と報告されています。
 
韓国人慰安婦の中には、同じ朝鮮人に騙されて慰安婦になったものも存在しますが、日本軍が関与した事実はありません。
 
ついに韓国メディアは、「植民地支配の朝鮮で慰安婦募集の嘘に騙されて、慰安婦にされたものも広い意味の強制連行」などと報道しています。
 
ユ・シヌェ議員、橋本面談取り消しおばあさんに妄言

橋本、米軍にある妄言だけ取り消し…'慰安婦当時に必要だった'撤回しなくて

(東京=聯合ニュース)照準型特派員=日本軍慰安婦正当化発言で物議をかもしたハシモト・トウル(橋下徹)大阪市場が共同代表である日本維新会の重鎮議員が 橋本との面談を取り消した韓国人慰安婦被害者おばあさんに向かって挑発的な妄言を増えておいた。

植民地朝鮮の抑圧体制の中に募集策の嘘にだまされて慰安婦になったのも広い意味の強制動員でみるべきだということが少なくない学者の見解だ
2013-05-26 NAVER(韓国語)抜粋
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1369547272/
 

平成25年5月25日【西村眞悟議員は間違っていない韓国人売春婦を叩き出せ!国民大行進】
画像は日々ご訪問を頂いているブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」より。
 
琉球新報は「平沼発言」を暴言としましたが、西村眞悟衆議院議員の「韓国人慰安婦はまだ日本にウヨウヨおる」と同じ真実であり、マスコミによる保守系議員弾圧です。
 
良識ある日本国民の皆様、琉球新報についてご考慮下さい。
 
反日マスコミは廃業しろ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、日本維新の会の橋下共同代表との面会を拒否した元韓国人慰安婦が講演をしたことはご存知だと考えます。
 
橋下氏なぜ市長に…面会拒否の元慰安婦講演

 旧日本軍の従軍慰安婦問題についての発言をめぐり、日本維新の会の橋下共同代表との面会を拒否した元従軍慰安婦で韓国人の金福童さん(87)と吉元玉さん(84)が25日、大阪市内で講演した。

 2人は、24日に橋下氏と面会する予定だったが、橋下氏の従軍慰安婦問題の一連の発言について怒りを覚えるとともに、その場しのぎの謝罪では会う価値も理由もないとして、面会を拒否した。

 25日の講演会で2人は、従軍慰安婦の悲惨な体験を語り、戦争のない平和な世界の構築を求めた。また、橋下氏に対して、金さんは「あのような妄言をいう人がなぜ市長になるかわからない。政治家の服を脱いで家庭の仕事をすればいいと思う」と述べた。

 金さんらは安倍政権に対し、一部の在日韓国・朝鮮人が今でも差別を受けているなどとして、謝罪と解決策を求めた。
日本テレビ系(NNN) 5月25日
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130525-00000038-nnn-soci
 

 
>日本維新の会の橋下共同代表との面会を拒否した元従軍慰安婦で韓国人の金福童さん(87)と吉元玉さん(84)が25日、 大阪市 内で講演した
 
日本テレビの報道は間違っており、元従軍慰安婦ではなく元慰安婦です。
 
>24日に橋下氏と面会する予定だったが、橋下氏の従軍慰安婦問題の一連の発言について怒りを覚えるとともに、その場しのぎの謝罪では会う価値も理由もないとして、面会を拒否した
 
>金さんらは安倍政権に対し、一部の在日韓国・朝鮮人が今でも差別を受けているなどとして、謝罪と解決策を求めた
 
何で安倍政権がでてくるんだ^^
 
日本維新の会の橋下徹共同代表との面会を予定していた金福童と吉元玉は、「橋下市長の謝罪パフォーマンスに付き合えない」と面会を拒否しました。
 
しかし、金福童と吉元玉が面会をドタキャンした理由とは「日本軍に強制連行された」という証拠がないからであり、敵前逃亡をしたのです。
 
 

元慰安婦の吉元玉(キル・ウォンオク)(84)
 
吉元玉は、1928年生まれで「1940年に11歳から慰安婦を始めた」と言っています。

しかし、慰安婦は17歳以上(18歳以上)しか募集されていません。
 

 
 
11歳(数えの13歳)の慰安婦の存在が発覚すれば、慰安所の関係者は厳しく処罰されたはずです。
 
吉元玉は、「(1945年)終戦後に解放されたが、南北分断で北朝鮮になった故郷には戻れないまま、韓国で暮らしている」と言っています。

しかし、南北が分断されたのは1945年でも、1950年~1953年の朝鮮戦争までは南北の往来ができたので、「北の故郷に戻れなかった」ということはありません。
 
 

元慰安婦の金福童(キム・ボクトン)(87)
 
金福童は、「14歳のとき村の班長と軍服のような服を着た男に軍服工場で働きなさい。そうしないと財産が没収されると言われた」と言っています。
 
しかし、慰安婦は17歳以上(18歳以上)しか募集されておらず、14歳の慰安婦の存在が発覚すれば関係者は厳しく処罰されたはずです。
 
金福童は現在87歳で、「14歳のころから8年間慰安婦を強いられた」と言っていますが、1939年から1947年まで慰安婦をしていたことになります。

しかし、大東亜戦争は1945年に終わっており、1947年まで慰安婦を強いられたということは絶対にありえません。
 

中山成彬衆院議員
「橋下氏に強制連行の中身を鋭く追及されるのを怖れたか?化けの皮がはがれるところだったのに残念」
 
日本維新の会の橋下徹共同代表は24日、慰安婦賠償問題について「国際司法裁判所に条約の解釈の判断を委ねるべきだ」と発言しました。
 
慰安婦賠償問題で橋下氏「判断は国際司法裁判所に」

日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は24日、元従軍慰安婦側が賠償を求めている問題について「日韓基本条約で賠償請求権は終わったと考えるのが日本の立場」としたうえで「国際司法裁判所に条約の解釈の判断を委ねるべきだ」と述べた。市役所で記者団に語った。
2013/5/24日経新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS24042_U3A520C1PP8000/
 
    動画
 
橋下外国人記者との質疑1時間 面会が中止された件に関して
 
一部文字お越し
 
「日韓基本条約について慰安婦の方には申し訳ないけれど、賠償責任はもう終わったと考える、これが日本の立場。
韓国の立場は元慰安婦の請求は終わっていないんだ、日韓基本条約があっても終わってない、というのが韓国の立場。

条約についてはもはや事実を確認する話ではないので、国際司法裁判所で法に基づいて判断してもらうしかないんじゃないでしょうか」
 
橋下徹の慰安婦についての発言とは、事実関係は大筋で正しいものでした。
 
しかし、「日韓基本条約で賠償請求権は終わったと考えるのが日本の立場」とし、「国際司法裁判所に条約の解釈の判断を委ねるべきだ」は間違っています。
 
橋下徹は15日、安倍首相が橋下発言について「全く違う」と国会答弁したことに、「日韓基本条約で法的に全て解決済みと言い続けていることのほうが慰安婦を傷付けている」と批判しました。
 
2012年9月にも橋下徹はツイッターで、「不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然。」などと発言をしました。
 
 

橋下徹 @t_ishin
一方では慰安所があったことで日本は悪い国だと自虐的になる。

他方では不十分な知識から慰安婦の存在自体を否定する。

慰安所・慰安婦は存在する。そして不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然。

 
 
韓国の元慰安婦の中には、当時、貧困から親に売られたり同じ朝鮮人に騙されたりした慰安婦が存在したのは事実です。
 
しかし、慰安婦への補償は日韓基本条約などで法的に全て解決しているのであり、慰安婦への補償とは韓国政府に負う義務があります。
 
不本意であろうとなかろうと、日本軍人相手の売春婦に対して日本政府が配慮することはありません。
 
そもそも「補償」と「賠償」は意味が異なるのであり、このような発言を繰り返しているから橋下徹は信用できないのです。
 
例えば、竹島領有権について韓国政府が日本政府に対し「国際司法裁判所で解決しよう」と呼びかけないのは、韓国は「日韓に領土問題は存在しない」という立場だからです。
 
それに橋下徹は、「日韓基本条約」だけではなく、同時に締結した「日韓請求権並びに経済協力協定」をよく読み直すべきです。
 
後述しますが、1965年の「日韓基本条約」に伴う協定には、第三国も加わった仲裁委員会での紛争解決も規定しているのです。
 
日本と韓国は、1965年に「日韓基本条約」並びに「日韓請求権並びに経済協力協定」(財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定)を締結しました。
 
 

 
「日韓請求権並びに経済協力協定」第二条には、「両国民の間の請求権に関する問題が完全かつ最終的に解決された」とあり、日本と韓国は合意・確認しています。
 
 

 
従って、日本政府には韓国人からの個人補償請求権を受けいれる義務はなく、すでに個人補償請求権は消滅しています。
 
また、日韓基本条約締結時に日本は、韓国に対して個人への直接補償を提案しましたが、これを韓国側が拒否をしました。
 
韓国政府が、韓国人への個別補償を行うと決めたのですから、元慰安婦などからの個人補償請求権に応じる義務とは、韓国政府にあるのです。
 
 

 
「日韓請求権並びに経済協力協定」の第三条には、「この協定の解釈及び実施に関する両締約国の紛争について、両国の協議が不調の場合は第三国の人物を加えた仲裁委員会で解決を図る」と規定しています。
 
この規定により、すでに韓国政府は日本政府に対する慰安婦補償請求権を「仲裁委員会」にかけることを検討していました。
 
 
1 この協定の解釈及び実施に関する両締約国の紛争は、まず、外交上の経路を通じて解決するものとする。
2 1の規定により解決することができなかつた紛争は、いずれか一方の締約国の政府が他方の締約国の政府から紛争の仲裁を要請する公文を受領した日から三十日の期間内に各締約国政府が任命する各一人の仲裁委員と、こうして選定された二人の仲裁委員が当該期間の後の三十日の期間内に合意する第三の仲裁委員又は当該期間内にその二人の仲裁委員が合意する第三国の政府が指名する第三の仲裁委員との三人の仲裁委員からなる仲裁委員会に決定のため付託するものとする。ただし、第三の仲裁委員は、両締約国のうちいずれかの国民であつてはならない。
3 いずれか一方の締約国の政府が当該期間内に仲裁委員を任命しなかつたとき、又は第三の仲裁委員若しくは第三国について当該期間内に合意されなかつたときは、仲裁委員会は、両締約国政府のそれぞれが三十日の期間内に選定する国の政府が指名する各一人の仲裁委員とそれらの政府が協議により決定する第三国の政府が指名する第三の仲裁委員をもつて構成されるものとする。
4 両締約国政府は、この条の規定に基づく仲裁委員会の決定に服するものとする。
 
 
日韓請求権並びに経済協力協定の第三条・2の場合、日韓政府が任命する各一人の仲裁委員と、日韓の仲裁委員が合意した第3の仲裁委員になります。
 
同条約の第三条・3の場合は、日韓以外の3カ国の仲裁委員になります。
 
韓国政府には、日本政府・日本軍に強制されたという従軍慰安婦を証明する資料など証拠がありません。
 
日本政府は河野談話などを撤回すれば、慰安婦とは戦時売春婦と証明する証拠もあるので、仲裁委員会では従軍慰安婦が捏造だという真実が明かされます。
 
だから韓国政府は、慰安婦補償請求権を「仲裁委員会」にかけることを検討しても、実行はしないのです。
 
韓国とは、国内法などよりも国際法や国際条約(二国間協定)の方が上位だということを考えられない国なのです。
 
韓国政府は慰安婦補償請求権について、交渉努力をしないのは違憲とした2011年8月の韓国「憲法裁」の初判断を踏まえ、日本政府に対応を求めてきました。
 
韓国「憲法裁」の判断とは、1965年の「日韓基本条約」と、それに伴う協定を否定するものです。
 
2012年5月に韓国最高裁で、大東亜戦争当時に徴用された韓国人元労働者らが、三菱重工業と新日本製鉄に損害賠償などを求めた裁判の上告審がありました。
 
韓国最高裁は、1965年の日韓請求権協定について、「個人の請求権は消滅していない」として、「両社は被害者に賠償すべき」という判断を下しました。
 
しかし、徴用された韓国人は日本でも1999年に、日本政府と三菱重工業を相手取って訴訟を起こした。
 
しかも日本では、2008年に最高裁で敗訴が確定しています。
 
日本の裁判では1965年の「日韓請求権協定」で個人請求権も消滅したとして訴えを却下し、当時の韓国政府も同じ見解を取っていました。
 
韓国政府は「日韓請求権協定」で個人請求権も消滅したと認めていたのであり、橋下徹の「国際司法裁判所に条約の解釈の判断を委ねるべきだ」は間違いです。
 
良識ある日本国民の皆様、慰安婦補償についてご考慮下さい。
 
橋下はよく考えてから発言しろ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、日本維新の会の平沼赳夫代表代行は「従軍慰安婦は戦地売春婦だと思っている」と述べたことはご存知だと考えます。
 
維新の平沼氏「従軍慰安婦は“戦地売春婦”」

 日本維新の会の平沼赳夫代表代行は22日、東京都内で講演し、旧日本軍の従軍慰安婦問題について国の関与を否定した上で「従軍慰安婦と言われている人たちは“戦地売春婦”だと思っている」と述べた。元従軍慰安婦らが日本政府に損害賠償を請求した過去の訴訟については「昔は公娼(こうしょう)制度があり、戦地売春婦をしていた女性が訴訟を起こしてきた」との認識を示した。

 共同代表の橋下徹大阪市長が従軍慰安婦の強制連行を否定した発言をめぐっては「間違いはない。セックススレーブ(性奴隷)があったなんてことはない」と擁護。平沼氏は日本政府の調査では旧日本軍などによる強制性を示す資料は見つかっていないとして「国が関与したことはなく(当時は)従軍慰安婦という言葉はなかった」と強調した。
2013年5月23日スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/05/23/kiji/K20130523005859440.html
 

 
>日本維新の会の平沼赳夫代表代行は22日、東京都内で講演し、旧日本軍の従軍慰安婦問題について国の関与を否定した上で「従軍慰安婦と言われている人たちは“戦地売春婦”だと思っている」
 
そうだ!
 
日本政府・旧日本軍は、日本人女性と当時は日本国民だった朝鮮人・台湾人女性を強制連行し、慰安婦にした事実はありません。
 
日本政府・旧日本軍は、従軍看護婦や従軍記者のように「慰安婦」を軍属扱いにした事実もありません。
 
そもそも、大東亜戦争当時に「従軍慰安婦」という呼称すら存在しませんでした。
 
2007年3月、第1次安倍内閣は「政府が発見した資料の中には強制連行を直接示すような記述は見当たらなかった」という答弁書を閣議決定しています。
 
反日勢力が捏造している「従軍慰安婦」の真実とは、戦地で日本軍人相手に売春をして金儲けをした「戦地売春婦」「追軍慰安婦」です。
 
 

日本軍将兵を追いかけて川を渡る慰安婦
 
※ある調査では、慰安婦の大半は日本人(54%)で朝鮮人(32%)台湾人(14%)と報告されています。
 
>元従軍慰安婦らが日本政府に損害賠償を請求した過去の訴訟については「昔は公娼(こうしょう)制度があり、戦地売春婦をしていた女性が訴訟を起こしてきた」
 
そうだ!
 
1991年12月、日本政府に慰安婦補償を求めた初の損害賠償請求が提訴され、「アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件」として裁判が開始されました。
 
朝日新聞は、当該訴状に「親に売られてキーセンになった」と記載されているものを「軍が慰安婦を女子挺身隊として強制連行した」と書き変えて報道しました。
 
韓国人元慰安婦の金学順・文玉珠らが原告として日本政府に償請を求める、アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求訴訟の弁護団は、反日弁護士の集まりでした。
 
民主党の売国議員「仙谷由人」と関係がある高木健一弁護士や、社民党の「福島瑞穂」議員も弁護団に名を連ねていました。
 
 

 
ビルマで慰安婦をしていた「文玉珠」(朝鮮人)は、「文原玉珠」名義で野戦郵便局に貯金をしていました。
 
文玉珠は、贅沢品を消費する生活をしながら、約2年半で2万6145円の軍事郵便貯金をし、貯金から5000円を朝鮮の大邱の実家に送金していました。
 

 
文玉珠は裁判で、1940年に16歳で日本人と朝鮮人の憲兵に呼び止められ、朝鮮人の刑事と一緒に列車で、朝鮮人の運営する満州の慰安所へ強制連行されたと証言しました。
 
<ヽ`∀´> ザパニーズ!
 
文玉珠は、慰安所経営者は給料を支払わなかった、慰安婦みんなで抗議したら月に数10円程度くれるようになったと証言をしました。
 
文玉珠は、チップなどと合わせ貯めて郵便預金を作ったこと、つまり2万6145円は性交の代償ではなく軍人からのチップなどであると主張しました。
 
しかし、文玉珠が強制連行されたという事実を証明することもできなければ、軍人からのチップなどで2万6145円もの大金を郵便預金はできません。
 
2004年11月、最高裁棄却により「アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件」は原告敗訴が確定しました。
 
●関連記事
 
 
>共同代表の橋下徹大阪市長が従軍慰安婦の強制連行を否定した発言をめぐっては「間違いはない。セックススレーブ(性奴隷)があったなんてことはない」
 
そうだ!
 
 
韓国人が、「日本軍が性的奴隷(sex slaves)にするために20万人を超える少女らを強制動員した」と捏造しているだけです。
 
大東亜戦争当時は日本国民であった、朝鮮人の人口は約2千万人です。
 
朝鮮人の100人に1人もの女性が、日本政府・日本軍により強制的に性奴隷にされれば、その報道や資料など証拠が残っているはずです。
 
しかし、韓国の主張する「20万人強制連行」という資料も報道もなければ、当時の朝鮮人が日本政府に抗議をしたという資料も報道もありません。
 
●関連記事
 
 
日本維新の会の橋下徹共同代表との面会を予定していた、元慰安婦の韓国人女性は「橋下市長の謝罪パフォーマンスに付き合えない」と面会を拒否しました。
 
元慰安婦、橋下氏との面会拒否「ひざまずくパフォーマンス準備」

元慰安婦の韓国人女性は24日午前、同日予定されていた日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長との面会を、支援団体を通じて中止するとの意向を伝えた。中止した理由について、「橋下市長の謝罪パフォーマンスに付き合えない」と説明した。複数の韓国メディアが報じた。

  面会には元慰安婦の金福童さん(87)と吉元玉さん(84)が出席する予定だったが、同日午前、韓国挺身隊問題対策協議会を通じて緊急報道資料を発表。「橋下市長の仕組まれた謝罪パフォーマンス、シナリオに合わすことはできない」との考えを示した。

  報道資料では、日本の記者から入手した情報だとした上で、「24日の面会で橋下市長は、謝罪パフォーマンスを企て、その上、ひざまずいて謝るという一過性のマスコミ操作を準備していることがわかった」と主張。謝罪パフォーマンスは、自分の立場を守ろうとひねりだされた脚本であると指摘し、「橋下市長にかすかな期待をして面談しようとしたが、間違いだった」と強調した。
2013/05/24サーチナ抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0524&f=national_0524_057.shtml
 
>面会には元慰安婦の金福童さん(87)と吉元玉さん(84)が出席する予定だった
 
>「24日の面会で橋下市長は、謝罪パフォーマンスを企て、その上、ひざまずいて謝るという一過性のマスコミ操作を準備していることがわかった」
 
また金福童(キム・ポットン)は面会拒否か^^
 
 

 
5月15日に元慰安婦を支援している韓国挺身隊問題対策協議会は、「橋下に謝罪を求め、知りたがっている(強制連行の)証拠を示す」と明らかにしました。
 
橋下徹が「慰安婦強制連行」の証拠を確認しないで、「謝罪パフォーマンス」を企てていたとは考えられません。
 
 




 
元慰安婦の韓国人女性の前で橋下がひざまずいて謝れば、韓国人は「暴言政治家の橋下徹が従軍慰安婦を認めて土下座をした」と大喜びしたはずです。
 
つまり、金福童(キム・ポットン)ら元慰安婦が「強制連行」されたという証拠がないから敵前逃亡をしたのです。
 
 

中山成彬衆院議員
「橋下氏に強制連行の中身を鋭く追及されるのを怖れたか?化けの皮がはがれるところだったのに残念」
 
2012年8月に橋下徹は、従軍慰安婦問題について「(証拠があるなら)韓国の皆さんに出してもらいたい」などと発言をしていました。
 
2012年9月23日に 大阪市内で橋下市長発言の反対集会が開かれ、ソウルに住む元慰安婦、金福童(キム・ポットン)が来日しました。
 
金福童は反対集会が、日本軍従軍慰安婦について「ここにいる私が証人だ」と訴えました。
 
金福童は、「14歳のとき村の班長と軍服のような服を着た男に軍服工場で働きなさい。そうしないと財産が没収されると言われた」と訴えました。
 
金福童は、当時、貧困な日本人にもあった身売り話しにより同じ朝鮮人に騙されて売られただけです。
 
2012年9月25日に橋下徹は、金福童と「お会いしたい」と発言し、要望があれば面会に応じる意向を示しました。
 
しかし、金福童は「謝罪したいというならともかく、話を聞こうというだけなら面会する必要はない」と面会拒否をしました。
 
※これまでの流れ
 
橋下市長「証拠をだして欲しい」
  ↓
金福童「面会しろ!」「私が証拠だ!」来日
  ↓  ↓
橋下市長「お会いしたい」
  ↓
金福童「謝らないなら会わない!」帰国
  ↓
橋下市長「強制した証拠はない」
  ↓
金福童「強制連行の証拠を示す!」再来日
  ↓
橋下市長「お会いしたい」
  ↓
金福童「謝罪パフォーマンスだから会わない!」←今ココ!
 
韓国人とは百年以上前から現在でも、日本人に対して使う手口が同じです。
 
明治7年4月に日朝交渉に臨んでいた日本側代表が確認した、300年以上前(江戸時代)に朝鮮人が交易における日本人懐柔法の手引書があります。
 
「朝鮮人が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣」(公文別録・朝鮮始末391頁に記載)
 
一、 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する)
一、 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る)
一、 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る)
、恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す)
、閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する)
一、 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)
 
朝日新聞(5月22日付)は国連の社会権規約委員会が日本政府に対し、「慰安婦をおとしめるような行為をやめるよう改善を求めた」などと報道しました。
 
韓国メディアは「国連は慰安婦ヘイトスピーチが繰り返される状況を改善するよう日本政府に求めた」と朝日の記事を後追い報道し、日本のマスコミも報道しました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は日々ご訪問を頂いているブログ「メイド・イン・ジャパン!」より。
 
朝日新聞などの報道では、国連が日本政府に、ヘイトスピーチを規制するよう求めているように受け取れます。
 
外務省の人権人道課は、国連の社会権規約委員会から5月21日にヘイトスピーチについて勧告する内容の報告書が届いたことを明らかにしました。
 
しかし、規制や取り締まりをするようにといったニュアンスはなく、ヘイトスピーチを防止するために、慰安婦について一般公衆を教育するようにとの要請でした。
 
人権人道課は朝日の報道について、「防止目的はそうですので間違いとは申し上げませんが、正確に言えば、教育して下さいというのが趣旨でした」としています。
 
人権人道課は、社会権規約委員会の審査で日本政府も主張し「慰安婦問題については教科書に書いてきちんと教育していると説明した」としています。
 
また、「慰安婦は社会権規約条約に加入する前のことで、審査の対象にはならない」と述べたということです。
 
国連からヘイトスピーチ規制などの要請があったかについては、「そういった聞き方はされていません」と否定しています。
 
 
つまり、朝日の報道と、外務省見解は異なるのです。
 
平沼赳夫議員が「従軍慰安婦は戦地売春婦」と述べましたが事実であり、戦地で日本軍人相手に売春をして金儲けをした「戦地売春婦」「追軍慰安婦」です。
 
良識ある日本国民の皆様、慰安婦についてご考慮下さい。
 
従軍慰安婦の真実を世界に広めよう!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、「今のマスコミはかなりおかしいと思う?」という調査で92.7%の人がおかしいと思うと回答したことはご存知だと考えます。
 
意図的な隠蔽、過剰報道…「今のマスコミはかなりおかしい」と思う?

今年3月、維新の会に所属する中山成彬衆議院議員が"慰安婦問題"について質疑を行う様子がインターネット動画サイトにアップされた。しかしその動画は、なんと"NHKからの申し立て"により削除されることとなる。他の国会映像はネット上に溢れているにも関わらず…である。その後は中山議員自らが同動画をアップし話題になった。

近年、インターネットを中心に物議を醸している"偏向報道問題"。「ある事象について複数の意見が対立する状況下で、特定の立場からの主張を特に取り上げるべく直接・間接的に情報操作が行われている」。…少なくとも視聴者サイドには、その傾向を感じ問題視する流れがある。

そこでNewsCafeのアリナシコーナーでも「今のマスコミはかなりおかしいと思う?」という調査を実施した。結果とともにさまざまな意見をご紹介しよう。

【アリ…92.7%】
■偏りが多く、自分達に都合の悪い事は報道しない。韓国系とか。
■犯罪被害者に対する配慮が皆無。不愉快極まりない。
■報道の自由の意味を勘違いしてると思う。
■番組を見ればおかしいのは明白。
■芸能人の妊娠情報や、離婚報道いらない。
■情報操作されている気がして信じられない。
■増税やむなしの洗脳報道をし続けたのはマスコミ各社です。
■マスコミは一般市民の為ではなく、スポンサーの為に仕事している。
■日本人による犯罪は増えてるの? 通名報道やめて!
■おかしい通り越して壊れてる。

【ナシ…7.3%】
■昔からおかしい。実際情報操作などは戦時中から行われてます。
■都合だけ取り、不都合はデマと決め付けるネットの流れのが危険。
■NewsCafeさんが明るい話題を扱って下さればそれでいいです。
■かなりと言う程でもないだろ。所詮は経済活動の商業放送にすぎん。

結果は【アリ派】9割超と、数多いアリナシテーマのなかでもかなり圧倒的な数字となった。寄せられたコメントも、マスコミへの抑えきれない怒りをぶつけたような内容ばかりである。なかでも特に多かったのは「犯罪被害者への配慮」と「通名報道」に言及する意見。今年1月に起こったアルジェリア人質拘束事件で、朝日新聞が遺族の意向を無視して実名報道に踏み切ったのは記憶に新しい。また3月には、韓国籍の強盗強姦容疑者をNHKだけが通名報道するという騒動もあった。

一方の【ナシ派】のコメントも「昔からおかしい」「所詮は商業放送」など冷ややかな意見ばかり。マスメディア全体への払拭しがたい不信感が溢れていた。
05/21NewsCafe
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/newscafe_1274492
 
>維新の会に所属する中山成彬衆議院議員が"慰安婦問題"について質疑を行う様子がインターネット動画サイトにアップされた。しかしその動画は、なんと"NHKからの申し立て"により削除
 
3月8日の衆院予算委員会で、中山成彬衆議院議員は日本の朝鮮統治について、特に創氏改名と慰安婦問題の質疑を行いました。
 
・日本の朝鮮統治は朝鮮の近代化に貢献したこと
・創氏改名は自由であったこと
・慰安婦の官憲による強制連行は無かったこと(朝日新聞の捏造)
 
しかしNHKは、3月8日にYou Tubeに投稿されていた中山成彬議員の国会中継の動画を、「著作権侵害」を申し立てて削除しました。
 

 

 

"【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 ..." この動画は、NHK さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。
 
>他の国会映像はネット上に溢れているにも関わらず…である
 
これまでNHKは、韓国絡みの民主党の不正献金問題について厳しい追及があった国会中継の動画だけを削除しています。
 
2011年11月15日、自民党の西田昌司議員が参院予算委員会で、野田佳彦首相の民団役員からの違法献金を追及した国会中継動画も、NHKは著作権侵害申し立てで削除しました。
 
●関連記事
 
 
>インターネットを中心に物議を醸している"偏向報道問題"。「ある事象について複数の意見が対立する状況下で、特定の立場からの主張を特に取り上げるべく直接・間接的に情報操作が行われている」
 
マスコミの偏向報道は事実で、マスコミの情報操作に騙された日本国民がいたから民主党政権が発足したのです。
 
 
NHK・民放各局には「放送法」を遵守するという考えがないから、恣意的編集などによる偏向報道を行っているのです。
 
 
(国内放送等の放送番組の編集等)
第四条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
 
 公安及び善良な風俗を害しないこと。
 政治的に公平であること。
 報道は事実をまげないですること。
 意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。
 
NHKが2009年4月5日に放送した、NHKスペシャル「シリーズJAPANデビュー」第1回「アジアの“一等国”」は、日本の台湾統治をテーマにしたドキュメンタリー番組でした。
 
しかしNHKは、日本の台湾統治時代の残虐性をでっちあげるために、史実を捏造して、恣意的編集などを行いました。
 
NHKは「アジアの“一等国”」で、1910年にロンドンで開催された日英博覧会で、日本が台湾原住民族のパイワン族を差別し、「人間動物園」で見世物にしたと放送しました。
 
パイワン族の男性の娘の高許月妹さんは、涙を流しながら「悲しいね。この出来事の重さ語りきれない」と話したと、字幕と通訳の言葉が放送されました。
 
 

高許月妹さんのシーン
 
しかし、高許月妹さんは、突然父親の写真を見せられて懐かしさがこみ上げ、パイワン語で「懐かしいね、この出来事の誇り語りきれない」と話しただけでした。
 
●関連記事
 
 
3月には、韓国籍の強盗強姦容疑者をNHKだけが通名報道するという騒動もあった
 
東京の 立川市 で去年、女性の自宅に侵入して刃物で脅して暴行した上、現金を奪ったとして、警視庁は「韓国籍」の金用将容疑者を強盗強姦の疑いで逮捕しました。
 
しかしNHKは、「会社員、金岡隆史容疑者」と、在日韓国人の通名(偽名)報道をしました。
 
 

上=日本テレビ「韓国籍の金用将(キム・ヨンジャン)
下=NHK「金岡隆史」
 
5月22日の朝、 大阪市生野区で韓国籍の男に、新聞配達員の川口修一さんとビル清掃業の越智美智子さんが刃物で刺され重傷を負いました。
 
殺人未遂の現行犯で逮捕された韓国人容疑者について、テレビ各局は実名報道をしませんでした。
 
 

 
日本テレビ・TBS・フジテレビ・テレビ朝日は「韓国籍の男」と報道し、NHKは大阪のローカル枠でしか報道しなかったようです。
 
●関連記事
 
 
NHK・民放各局の番組は、不祥事(ヤラセ・捏造・不謹慎・過激な性描写など)も起こしています。
 
日本テレビが2月17日放送した報道番組「真相報道 バンキシャ!」で、ロシアの隕石落下のニュースを伝えるコーナーがありました。
 
コメンテーターとして出演した中共出身の宋文洲は、「(隕石は)尖閣諸島に落ちてくれないかと思った。なくなればトラブルもなくなるから」と笑いながら発言しました。
 
 

 
日本の尖閣諸島領有権の正当性は、国際法上、歴史的事実により完璧な状態であり、宋文洲は「日本の領土に隕石が落下すればよかった」と暴言を吐いたのです。
 
自民党の佐藤正久参議院議員は、「キャスターは『直ぐに取り消せ』と怒ったのだろうか?TV局の領土意識は?」とツイッターで取り上げました。
 
●関連記事
 
 
 
フジテレビが放送した「笑っていいとも!」の中で、2月25日から3月1日まで扇子を飛ばして雛人形を倒すというミニゲームを行いました。
 
 

 
「お内裏様」は天皇陛下をあらわし、「お雛様」は皇后陛下をあらわすので、天皇陛下、皇后陛下、皇室に対して扇子を飛ばして倒すという不敬なゲームでした。
 
●関連記事
 
 
NHK・民放による不祥事(ヤラセ・捏造など)のある番組について、テレビ局だけではなく放送倫理・番組向上機構(BPO)に抗議する視聴者も多いです。
 
放送倫理・番組向上機構(BPO)とは、NHKや日本民間放送連盟(民放連)とその加盟会員各社によって出資、組織された任意団体です。
 
BPOは、
「本機構は、放送事業の公共性と社会的影響の重大性に鑑み、言論と表現の自由を確保しつつ、視聴者の基本的人権を擁護するため、放送への苦情や放送倫理上の問題に対し、自主的に、独立した第三者の立場から迅速・的確に対応し、正確な放送と放送倫理の高揚に寄与することを目的とする」
としています。
 
BPOは、視聴者から寄せられた意見を基に、放送番組の取材・制作のあり方や番組内容に関する諸問題について審議を行い、必要に応じて「意見」を公表します。
 
また、虚偽の内容により視聴者に著しい誤解を与えた番組が放送された際には、当該番組について審理を行い、「勧告」や「見解」を公表します。
 
そして、当該テレビ局に対し、再発防止策の提出と、その報告を求められる権限を有しています。
 
これまでBPOはテレビ局に対して、放送内容に問題のある番組について「勧告」などをしています。

しかし、BPOは、どんなに悪質な内容の番組でも、視聴者である日本国民が納得するペナルティを科したことは一度もありません。

だからテレビ局は、何度もテレビ番組の不祥事(ヤラセ・捏造など)を起こしているのです。
 
そしてBPOとは、事実上はテレビ局の身内の組織であり、とても第3者機関とはいえません。
 
 
放送倫理検証委員会201141日時点)
 
委員長 - 川端和治(弁護士、大宮法科大学院大学教授)
委員長代行 - 小町谷育子(弁護士)
委員長代行 - 吉岡忍(作家) ←テレビ番組を制作したことがある
委員 - 石井彦壽(東北学院大学教授、弁護士)
委員 - 香山リカ(精神科医、テレビコメンテーター) ←テレビに頻繁に出演するテレビ局の利害関係者
委員 - 是枝裕和(映画監督、テレビディレクター) ←テレビ業界の身内
委員 - 重松清(作家)
委員 - 立花隆(評論家)  ←テレビに頻繁に出演するテレビ局の利害関係者
委員 - 服部孝章(立教大学社会学部教授)
委員 - 水島久光(東海大学文学部教授)
特別調査チーム・調査顧問 - 高野利雄(弁護士、元名古屋高等検察庁検事長)
 

 
BPOとは、テレビ局の身内(放送業界関係者、報道の自由擁護の弁護士、放送関係の学者)によって調査などを行うことにより、放送事業への国家介入を未然に防止し、テレビ局を守るための組織です。
 
テレビ局は、国民共有の財産である公共の電波を利用しているのです。

テレビ局の偏向報道や不祥事に対しては、BPOではなく、総務省など国の機関が介入し、放送免許はく奪など厳しい罰則を科すように法改正をするべきです。
 
 
 
そして、保守系政治家を潰し、極左・創価系政治家と反日法案を支持するように世論誘導をする「マスゴミ」は日本に巣食うガンであり、廃刊・廃業させるべきです。
 
「今のマスコミはかなりおかしいと思う?」に92.7%の人がおかしいと回答しましたが、従軍慰安婦などを捏造した朝日新聞など前々からマスコミは異常です。
 
良識ある日本国民の皆様、マスコミについてご考慮下さい。
 
マスコミはおかしい!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、 大阪市生野区 の殺人未遂事件で韓国人が逮捕されたことはご存知だと考えます。
 
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」

22日朝、大阪市生野区で60代の男性と女性が相次いで刺され大けがをした事件で、逮捕された男は、「日本人を殺す」などと供述していることがわかった。

無差別通り魔事件の現場で、容疑者の韓国籍の男(31)に話しかけられたという男性は、「『日本人か?』と2回聞かれて、刺されそうになったから逃げて」と証言した。
男は、さらなるターゲットを物色していたのか。

22日午前5時15分ごろ、大阪市生野区のマンションで、新聞配達員・川口修一さん(61)が、見知らぬ男に、いきなり包丁で刺された。
マンションで男に刺された川口さんは、マンションの外に逃げたということだが、路上にはまだ血痕が残っていた。
そして、逃げる際には、自ら110番通報をして助けを求めたという。

その後、男はおよそ120メートル離れた路上で、ビル清掃業・越智 美智子さん(63)を刃物で刺したところを、通報を受けた警察官に発見され、殺人未遂の現行犯で逮捕された。
目撃者は「片手に刃物持ってたから、『えっ』と思った矢先、女性に声をかけて、後ろから羽交い締めにして刺した」、「みんなが馬乗りになって、(男は)手を地面につけられて、すぐにパトカーに乗せられた」などと話した。

第1の犯行から、現行犯逮捕されるまでの10分間、容疑者の男は、刃物を持ったまま、現場周辺をうろついている姿が目撃されていた。
目撃者によると、男は川口さんを刺したあと、周囲の人たちに「お前、日本人か?」と尋ね、「そうだ」と答えると、いきなり包丁を取り出して相手に突きつけたという。


容疑者に声をかけられた男性は、「『日本人か?』と聞かれて、『そうやで』と答えて。相手の顔色がおかしかった。殺気と恐怖を感じたから逃げた。怖かったから」と話した。
2人を刺したことを認めているという男は、「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」などと話しており、警察は、責任能力などについて慎重に調べを進めている。
フジテレビ系5月22日
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130522-00000505-fnn-soci
 
22日朝、 大阪市生野区 で60代の男性と女性が相次いで刺され大けがをした事件で、逮捕された男は、「日本人を殺す」などと供述していることがわかった
 
>無差別通り魔事件の現場で、容疑者の韓国籍の男(31)に話しかけられたという男性は、「『日本人か?』と2回聞かれて、刺されそうになったから逃げて」と証言した
 
単なる無差別通り魔事件ではない!
 
22日の朝、 大阪市生野区 で韓国籍の男に、新聞配達員の川口修一さんとビル清掃業の越智美智子さんが刃物で刺され重傷を負いました。
 
韓国籍の男は「お前、日本人か?」と尋ね、「そうだ」と答えると包丁を取り出し相次いで日本人を刺したのです。
 
 

 
殺人未遂の現行犯で逮捕された韓国人容疑者は警察の取調べで、「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」などと供述しています。
 
この事件は、韓国人が明らかな殺意をもち日本人だけを標的にした連続テロ事件です。
 

 
大阪市生野区といえば、反日女優のキム・テヒをCMに起用した「ロート製薬」の本社( 大阪市生野区巽西1-8-1 )があります。
 
●関連記事
 
 

 
大阪市生野区といえば、全国の地域(都道府県と市区町村)で、全人口に占める韓国・朝鮮人の居住者の比率がダントツの1位の地域です。
 
全国の計1802地域を対象とする韓国人・朝鮮人比率の地域ランキングで、1位は 大阪市生野区 の15.486%であり、6人に1人が韓国・朝鮮人です。
 
 
順位  自治体名  韓国人・朝鮮人比率 韓国人・朝鮮人  人口総数 
                                              ÷B      2010(A)    2010(B)
1
大阪市生野区(大阪府) 15.486   20,753   134,009

2
大阪市東成区(大阪府)  5.667    4,547    80,231
3
神戸市長田区(兵庫県)  4.633    4,708   101,624


 
在日外国人の生活保護受給世帯の全国最多は大阪市 であり、この韓国籍の「無職」の犯人も生活保護受給者では?
 
つまり、石を投げれば在日韓国・朝鮮人に当たるような地域だからこそ、犯人は「お前は生粋の日本人か?」と確かめた、日本人のみを狙った連続殺人未遂事件なのです。
 
2人を刺したことを認めているという男は、「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」などと話しており、警察は、責任能力などについて慎重に調べを進めている
 
産経新聞の初報(22日午前)では、犯人の韓国籍の男について「精神科への通院歴がある」と報道していました。
 
 

 
テレビ主要各局は韓国籍の男について、日本テレビは「田仲桂善」と通名(偽名)報道をし、その後は「韓国籍の男」と報道しました。
 
TBS、フジテレビ、テレビ朝日は「韓国籍の男」と報道しました。
 
▼ニュース画像と番組が違う可能性があります。
 

 

 

日テレ・news every. 2013-05-22() 16:5319:00
「日本人か」刃物男逮捕

大阪市生野区で男女2人が次々と刺される事件が起き、31歳の韓国籍の男が

現行犯逮捕された。
 

TBSNスタ 2013-05-22() 16:5319:00
31
歳男 殺人未遂容疑で逮捕 大阪市 男女刺され重傷

きょう午前520分ごろ、 大阪市 ・ 生野区 の路上で男女2人が男に包丁で刺され重傷を負った。容疑者は韓国籍の無職の男で殺人未遂の現行犯で逮捕。
 

フジ・FNNスーパーニュース 2013-05-22() 16:3019:00
連続通り魔を逮捕 「日本人を殺す」襲撃
大阪・ 生野区 で新聞配達員の男性が包丁で刺される事件が発生。
近くではビル清掃業の女性も刺されており、警察は韓国籍の無職の男を

殺人未遂の現行犯で逮捕した。
 

テレ朝・スーパーJチャンネル 2013-05-22() 16:5319:00
男女刺傷…意味不明な供述も 「日本人なら何人も殺そうと」

大阪市・ 生野区 の路上で、男女二人が次々と刺された。逮捕された韓国籍の男は、日本人なら何人も殺そうと思ったと供述。


しかし通名報道ばかりのNHKは、NHK大阪のローカル枠でしか報道しなかったようです。
 
116:名無しさん@13周年:2013/05/22() 20:47

★ここまでの各局報道まとめ

テロ朝「韓国籍の男が…」

T
S「韓国籍の男が…」

ウジ「韓国籍の男が…」

日テレ「韓国籍の男が…」

関テレ「韓国籍の男が…」


HK「韓国が最新兵器スリオンで北朝鮮を牽制!」
 
97:名無しさん@13周年:2013/05/22() 20:47

NHK
大阪局ローカル枠きた
 
見出し「31歳無職の男を殺人未遂容疑で逮捕」

・韓国籍の無職の男(31)をその場で逮捕

・面識はなし

・日本人を何人も殺そうと思った
 
テレビの視聴者には、韓国籍の男の責任能力の有無は関係ないのであり、また責任能力がないと法的に立証もされていないのです。
 
元祖「シバキ隊」指令長で在日4世と名乗る朴正一郎はツイッターで、
「再度メディアに圧力をかけなければならない。在日同胞の犯罪は徹底的に通名報道にさせなければ。そうしないと、毎日のように我々在日同胞の犯罪が世間にバレてしまう。」
とほざいています。
 
 


https://mobile.twitter.com/shikoshiko6/status/337176633108750336
 
日本国民には、日本人だけを標的にした連続テロ事件の韓国人犯人について知る権利があり、マスコミは実名報道をするべきです。
 
ネットの掲示板には、「犯人の韓国籍の男は精神科に入退院を繰り返していた」などという書き込みが多くあります。
 
また、「韓国籍の男が3年前から『統合失調症』で入退院を繰り返していた」と記事にしたブログもあります。
 
ブログ「保守への覚醒」転載
 
顔写真も一切公表せず、通名報道や匿名報道となった理由は、この韓国籍の男が3年前から「統合失調症」で入退院を繰り返していたと言う事実があるからだろう。

在日が何らかの犯罪に手を染める時には、事前に精神科に通院したり入院したりしてから犯行に及ぶケースが多い。日本の刑法の弱点を突く作戦のようだが、在日社会では一つの知恵として定着しているとさえ言われている。

「日本人なら何人も殺そうと思った!」との供述は、在日韓国人が日本人だけを無差別に狙った在日テロである。「統合失調症」とかの言い逃れで許される事件では無い。

 
そもそも精神疾患とは韓国人には一般的な病理であり、韓国人犯人の実名報道をしない方が日本国民には危険なのです。
 
韓国の研究チームは、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達したと発表しています。
 
20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性

この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11~18%に比べて、2.5~4倍に達する。

研究チームによると、人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。また、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す。

そのため、各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因になりやすく、早急に対策を立てなければならないが、社会的な認識程度が低く、適切な診断と治療が行われていない。

柳教授は、このように潜在人格障害者の比率が高いことについて、「社会的価値観が混乱している中、家庭教育の不在が『人格未成熟の成人』を量産している」と説明した。

研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。

具体的には、自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない「強迫性(49.4%)」、合理的な問題解決や人との係わりを避ける「回避性(34.7%)」、わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな「ヒステリー性(25.6%)」、絶えずに他人を疑う「偏執性(22.6%)」の順で多かった。
FEBRUARY 10, 2003 22:22 東亜日報抜粋
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
 
人格障害のある韓国人は、米国でも無差別大量殺人事件を起こしており、韓国メディアも人格障害なのです。
 
2007年4月16日、米国バージニア州ブラックスバーグで「バージニア工科大学銃乱射事件」が起きました。
 
バージニア工科大のキャンパスで、韓国人学生が銃を乱射して33人が死亡しました。
 
 

自殺した韓国人犯人。
 
銃乱射事件としては、米国史上最悪の犠牲者数になりました。
 
韓国紙は、犯人が韓国人だとわかるまで、「タンタン!!」(ブッシュ大統領?)「1発で33人これで我が国の銃器技術の優秀性が、また改めて」など、米国を風刺する不謹慎な漫画を掲載しました。
 
 

 
大阪市生野区の殺人未遂事件で韓国人が逮捕されましたが、マスコミは日本人だけを標的にした韓国人犯人の実名報道をするべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、実名報道についてご考慮下さい。
 
日本人の命を狙う外国人は母国へ帰れ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、日本維新の会の中山成彬衆院議員が朝日新聞の取材に「韓国人が日本人を辱めている」と述べたことはご存知だと考えます。
 
「韓国人が日本人を辱めている」中山成彬・維新衆院議員

中山成彬・日本維新の会衆院議員

 韓国人が米国の各州で従軍慰安婦について、日本への非難決議を議会に働きかけたり、高速道路に看板建てて「日本は20万人の朝鮮人をセックススレイブにした」というのを掲げたりして、日本人の名誉をおとしめたいという運動をしている。(党を除名された)西村真悟さんもそれを知っていて、ああいう発言をした。

 韓国人が、従軍慰安婦というありもしなかったことを世界中に悪宣伝し、日本人を辱めている。大事なところは「20万人もの朝鮮の若い女性」というが、当時は人口は2000万人ちょっと。ということは100人に1人の自分の娘や知り合いが強制連行されるのをだまってみていたのか。朝鮮の親たちもそんな弱虫じゃなかったはずだ。

 橋下徹市長もね、言ってはいけないこと言ってますよ。国際感覚がない。橋下氏が米国にいったら大変ですよ。集中砲火を浴びるでしょう。だけど、彼がそれを乗り越えられたら、大変なことだよね。

 女性を活用という発言は本当に耐えられない。私はそういうこと大嫌いだ。僕は橋下さんと会ったことも話したこともない。自分の息子よりも若いから。類いまれな発信力だけど、もう少し勉強してほしい。日本を背負って立つ政治家になるには一皮も二皮もむけないといけない。(朝日新聞の取材に)
2013年5月21日朝日新聞
http://www.asahi.com/politics/update/0521/TKY201305210418.html
 

 
>韓国人が米国の各州で従軍慰安婦について、日本への非難決議を議会に働きかけたり、高速道路に看板建てて「日本は20万人の朝鮮人をセックススレイブにした」というのを掲げたりして、日本人の名誉をおとしめたいという運動をしている
 
そうだ!
 
韓国人や韓国系米国人らは、日本とは比較できないほど米国議員にロビー活動を行っています。
 
慰安婦問題について、これまでにも米国議員は「慰安婦(comfort women)」ではなく「性奴隷(sex slaves)」だと発言しています。
 
米国政府や米国議会に対するロビー活動で、日本は完全に韓国に負けています。
 
2007年7月30日に米国下院は、「従軍慰安婦問題の対日謝罪要求決議」(下院121号決議)を採択しました。
 
今年に入ってからだけでも、ニューヨーク州議会上院、ニュージャージー州議会下院において同様の議決を行っています。
 
そして、韓国人・韓国系米国人らは米国の高速道路に看板を建てるなど、従軍慰安婦問題で日本人の名誉をおとしめたいという運動をしています。
 
2012年5月29日付の米紙ニューヨーク・タイムズに、従軍慰安婦問題で日本政府に謝罪を求める「DO YOU REMEMBER?(覚えているか?)」という意見広告が掲載されました。
 
 

 
2012年8月7日に米国ヒューストンの高速道路の広告塔に、従軍慰安婦問題で日本政府に謝罪を求める「DO YOU HEAR?(聞こえるか?)」という広告が掲載されました。
 
 

 
2012年10月4日にニューヨークの繁華街、タイムズスクエアに、従軍慰安婦問題で日本政府に謝罪を求める「DO YOU REMEMBER?(覚えているか?)」という看板を設置しました。
 
 

 
>(党を除名された)西村真悟さんもそれを知っていて、ああいう発言をした
 
そうだ!
 
 

 
西村真悟議員は5月17日の「日本維新の会」の代議士会で、
「外電で橋下さんの慰安婦がセックス・スレーブ(性奴隷)というふうに転換されていますので、これが国際的に広がれば反日暴動が、謀略が成功しかねないということですから、我々積極的に売春婦とセックス・スレーブは違うんだと、売春婦はまだ日本にウヨウヨおるぞと韓国人、反撃に転じた方がいいと思う。私今日大阪に帰りますが、大阪の繁華街で『お前、韓国人慰安婦やろ』と言ってやったらよろしい」
と述べました。
 
西村真悟議員の「外電で慰安婦がセックス・スレーブ(性奴隷)と転換されている」という発言は事実でした。
 
西村真悟議員の「韓国人売春婦はまだ日本にウヨウヨおる」という発言も事実でした。
 
●関連記事
 
 
 
韓国人は日本が嫌いなくせに、日本のマスコミ報道などをよく見ています。
 

 
韓国人は、日本を非難することだけが生きがいなのに、その韓国人が西村真悟議員の発言内容について納得しているようです。
 
橋下維新の重鎮「日本に韓国人売春婦がうようよ」
 
西村さんを、この発言で除籍にするってマジですか?
なんで事実を言って、除籍?
コメント欄はお祭り状態ですが、日本非難も西村さんへの非難も、ほとんどないんです。 
 
・外国に遠征にいく女たちを銃殺したらだめか?
自分たちが外貨を稼いでくるんだからいいじゃないか思ってる狂気の女たち。
そのゴミどものせいで、慰安婦が謝罪してもらえない。
共感1206非共感51
 
・女として恥ずかしい。
 
・反論の余地がない。
2の売国奴だ。
 
・外貨稼ぎとしても価値がない。
日本で稼いだお金はどうせ日本で使う。
 
・非共感をつけてるのは遠征女
 
・卑劣な反論、でも事実…
共感942非共感96
 
・日本、カナダ、米国、オーストラリア…
ユンチャンジュンだけが国の恥さらしじゃない…
さらに呆れるのが、韓国に帰国したら、留学してただけという卑怯さ…
 
・言われたな…
まぬけなキムチ女が全世界で恥さらししている。
オーストラリアでも少し前に、韓国人のポン引きが逮捕されただろ。
共感643非共感57
 
ブログ「嫌韓宣言」転載
 
それに、売春防止法違反や風営法違反で検挙される風俗店経営者には韓国籍のものが多く、韓国人が日本で平成の慰安所を経営しているのです。
 
 

 
60店に1800人の女性従業員「デリヘル王」逮捕

 警視庁保安課は27日までに、風営法違反(禁止地域内営業など)の疑いで、東京都港区のコンサルタント会社社長金昌宏容疑者(47)を逮捕した。

 保安課によると、金容疑者は首都圏でデリバリーヘルス約60店を経営するグループの代表。グループ全体で約1800人の女性従業員を雇い、業界内では「デリヘル王」と呼ばれていた。
2011年7月27日 スポニチ抜粋
 
 

 
派遣型売春クラブを経営、韓国人ら3人逮捕 1億円以上売り上げか

女性をホテルなどに派遣して売春を斡旋していたとして、警視庁保安課は、売春防止法違反(周旋)の疑いで、韓国籍で派遣型売春クラブ「ピュア」経営、朴燦(パクチャン)容疑者(46)=東京都荒川区東日暮里=ら3人を逮捕した。同課によると、「従業員らに売春しろとは言っていない」と容疑を否認している。
2011.11.24 産経新聞抜粋
 
それなのに「日本維新の会」は5月20日、離党届を出した西村真悟議員を除名処分とし、「議席を返してほしい」と議員辞職を促しています。
 
売春婦発言の西村氏を除名 日本維新、議員辞職促す


西村真悟衆院議員

日本維新の会幹事長の松井一郎大阪府知事は20日午後、「韓国人売春婦がうようよいる」と発言し離党届を出した西村真悟衆院議員(比例近畿)を除名処分とし、本人に伝えたことを明らかにした。処分は18日付。幹部の持ち回りで決定した。

 松井氏によると、20日に西村氏と電話で話し、処分を伝えた上で「除名になれば、議席を返してほしい」と議員辞職を促した。西村氏は「大変迷惑を掛けた。出処進退は自分で決めたい」と応じたという。
2013/05/20 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013052001001754.html
 
>韓国人が、従軍慰安婦というありもしなかったことを世界中に悪宣伝し、日本人を辱めている
 
そうだ!
 
韓国人は米国でも、「日本軍が性的奴隷(sex slaves)にするために20万人を超える少女らを強制動員した」と従軍慰安婦を捏造しています。
 
韓国人の嘘により、米国在住の日本人の子供たちは、「無実の韓国人女性をレイプした日本人の子孫」として白眼視されています。
 
>大事なところは「20万人もの朝鮮の若い女性」というが、当時は人口は2000万人ちょっと。ということは100人に1人の自分の娘や知り合いが強制連行されるのをだまってみていたのか。朝鮮の親たちもそんな弱虫じゃなかったはずだ
 
そうだ!
 
大東亜戦争当時は日本国民であった、朝鮮人の人口は約2千万人です。
 
朝鮮人の人口の約1%もの女性が、日本政府・日本軍により強制的に性奴隷にされれば、その資料など証拠が残っているはずです。
 
例えば、大東亜戦争終結後の日本で、約100万人の日本人女性がGHQにより強制連行=性奴隷にされたら、その報道や資料などが残ります。
 
 
強制連行される日本人女性の親や周囲の日本人は米兵に抗議し、米兵殺傷事件も頻発したでしょう。
 
そもそも、朝鮮人女性が日本軍に強制連行されることを、朝鮮人の親などが黙ってみていたはずもありません。
 
しかし、韓国の主張する「20万人強制連行」という資料も報道もなければ、当時の朝鮮人が日本政府に抗議をしたという資料も報道もありません。
 
●関連記事
 
 
>僕は橋下さんと会ったことも話したこともない
 
国政政党の代表と党所属の国会議員が?
 
 
橋下徹は「日本維新の会」の共同代表なのに、自民党政権で大臣経験もある中山衆院議員に会っていないとは「日本維新の会」はどうなっているのでしょう?
 
そして、国会で朝日新聞の報道内容を取上げた中山議員は朝日新聞の取材の際、従軍慰安婦を捏造した朝日新聞に抗議をしたのでしょうか?
 
 
「日本維新の会」には元民主党や元お笑い芸人の議員がおり、旧「太陽の党」の保守系議員は「日本維新の会」と別れるべきです。
 
中山成彬議員が朝日新聞の取材に「韓国人が日本人を辱めている」と述べたことは事実であり、韓国人が日本の名誉を毀損しています。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
ふざけるな韓国人!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、橋下徹大阪市長が「ベトナムでは韓国軍だって女性を利用していた」と発言したことはご存知だと考えます。
 
橋下氏「韓国軍だって女性利用」 維新パーティーで持論

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は20日夜、堺市内での大阪維新の会のパーティーであいさつし、戦時中の旧日本軍慰安婦問題に関連して「日本も悪かった。戦場の性の問題として女性を利用していたのは間違いない。その代わりアメリカだってイギリスだってドイツだってフランスだって、もっと言えば第2次世界大戦後のベトナムでは韓国軍だって、みんな戦場の性の問題として女性を利用していたんじゃないんですか」「日本も悪かったけど、あなたがた、過去を直視しなさいよと言うのが日本の政治家だと思っている」と持論を展開した。
2013年5月21日朝日新聞
http://www.asahi.com/politics/update/0521/OSK201305200153.html
 
>アメリカだってイギリスだってドイツだってフランスだって、もっと言えば第2次世界大戦後のベトナムでは韓国軍だって、みんな戦場の性の問題として女性を利用していたんじゃないんですか
 
ついに韓国軍がでたのか^^
 
橋下徹大阪市長は、自身のツイッターでも持論を展開しています。
 
日本の慰安婦利用は悪い。反省する。しかし、アメリカに日本だけを批判されたくない。米軍だって、現地女性を利用していた。イギリス軍も、フランス軍も、ドイツ軍も、戦後の韓国軍も。にもかかわらず、日本だけを非難する決議。アンフェアだ。国会議員もメディアももっとしっかりしろ。
10:53 519()
 
橋下徹が主張した、「アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス軍が現地女性を利用していた」は事実です。
 
しかし、日本、アメリカ、イギリス軍などが活用した慰安婦制度(公娼制度)と、ベトナム戦争での韓国軍は明らかに違います。
 
ベトナム戦争での韓国軍は、現地のベトナム人女性を強姦し、数万人もの混血児が生まれたのです。
 
 

 
韓国軍とは鬼畜そのもので、「フォンニィ・フォンニャットの虐殺ハミの虐殺「ゴダイの虐殺」「タイビン村虐殺事件」など、民間人大虐殺を行いました。
 
韓国軍は、残忍なやり方でベトナム女性を強姦し虐殺しており、しかも韓国軍は民間人虐殺について米国に隠蔽しました。
 
 

 
1968212日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2海兵師団(青龍部隊)第1大隊は婦女子を集めると至近距離から銃殺、刺殺し火を付け立ち去った。
 
続く225日には韓国海兵隊によってハミの虐殺が引き起こされ、ハミ村の婦女子・老人135名が虐殺された。
 
事件を受けてアメリカ陸軍参謀総長ウィリアム・ウェストモーランド大将が韓国軍に調査報告を繰り返し求め続けたため、韓国軍は韓国海兵隊の軍服を着たベトコンによる陰謀であったとアメリカ軍に報告した。
 
韓国軍からの報告を受け取ったアメリカ軍では、アメリカ軍監察官のロバート・モレヘッド・コック大佐による調査が行われ、1970110日に韓国海兵隊による虐殺事件であったことを明らかにした報告書が提出された。
 
アメリカ軍内部では韓国軍を完全な後方部隊とするかベトコンが完全に支配していて誰を殺しても問題とされない地域に配置転換するべきであるとした検討が行われた。韓国兵は残忍なやり方で女をレイプしてから殺すケースが多く、アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女にとって恐怖の的だった。
 
ネットで、ベトナム戦争での韓国軍による民間人虐殺を知っている日本人は、韓国人は残虐だという事実を知っています。
 
しかし、韓国ゴリ押しの日本のマスコミは、ベトナム戦争での韓国軍の真実を報道しません。
 
韓国軍による民間人虐殺に対し、今でもベトナムの子供たちは「いやだ!韓国人じゃないか!」「みんな殺したよ!」と大声を張り上げ訴えています。
 
ベトナムの子供「なんで殺したの?」~韓国軍の民間人虐殺、いつか解決すべき問題


民間人虐殺犠牲者慰霊碑を示すベトナムの子供たち(上)。慰霊碑に献花するク・スジョン博士(下)

ベトナムの子供はキャンディーを受けとらなかった。「今は大丈夫。はやく‘ありがとうございます’と受けとって」とそばの大人が助け舟を出した。それでも子供は「いやだ!韓国人じゃないか!」と首を左右に振って大声を張り上げる。

ベトナム戦争民間人虐殺慰霊碑のそばで木の棒を持って遊んでいた子供たちも韓国人に敵対的なのは同じだった。「みんな殺したよ!」と大きな子供が大声を張り上げるとすぐに小さい子供が「なんで殺したの?」と訊ねた。

村には‘韓国軍憎悪碑’が立っていた。憎悪碑には次のように刻まれている。「天をつく罪悪、万代に記憶するだろう!この虐殺で犠牲になった者の数は合計430人、そのうち268人は女性、109人は50才から80才まで老人、82人は子供、7人は妊婦だった。2人は生きたまま火に投げこまれ、1人は首を切られ、1人は腹を割かれ、2人は強姦された。2世帯は一人残らず抹殺された。」
2012/09/23時事in(韓国語)抜粋
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1348327062/
 
ベトナムのクァンアイソン、ビンホア村にある「韓国軍憎悪碑」に刻まれていることは事実です。
 
ベトナム戦争での韓国軍の作戦は、「きれいに殺して, きれいに燃やして, きれいに破壊する」というスローガンの下に、残虐な捜索掃討作戦を繰広げました。
 
南ベトナム民族解放戦線(NLF)でさえも、残虐な韓国軍との直接交戦は避けようとしました。
 
ベトナム戦争での韓国軍の残虐行為の様子を、ベトナム人の生存者が書き残しています。
 
韓国軍の掃討作戦は、一次的にじゅうたん爆撃等で作戦地域を公開して、地上軍が現場に投入されて村に残っている住民たちを即決処分した後、家を燃やしてブルドーザー等で村全体を押し潰す方式で展開した。
 
生存者の証言で共通な点は、無差別機関銃乱射、大量殺戮、妊産婦、女性に対する強姦殺害、家屋への放火などだ。
 
「女性と老人、子供たちを一ケ所に集めた後、機関銃を乱射して抹殺する」
「住民たちを家と一緒に、死亡者も生存者も全部燃やす」
「子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む」
「女性を強姦した後に殺害して、妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す」
「住民たちを村のトンネルに追い詰めて、毒ガスを浴びせて窒息死させた」
「子供たちの口にキャンディーが含まされ、老人たちの口にはタバコが咥えられていた。村人を安心させながら、一ケ所に集めて虐殺する手段だった」
 
韓国軍の軍人は、ベトナムの民間人を皆殺しにすることにビールを賭け、こんなことは数えきれないくらいあったという事実を明かしています。
 
(韓国軍)キム・イルランさんの場合

●「猛虎部隊」の分隊長として

「寝て起きたら戦闘、そしてまた戦闘。その繰り返しです。すると、戦場で人を殺すことまでが、ストレス発散方法になりました。誰がいちばん早く人を撃ち殺すかで、ビールを賭けました。人の命で賭けをしていたのです……」

さらに戦場での記憶をたどって、彼は告白するように話し続けた。
「六六年九月から三カ月間、私はベトナム中部のフーカットというところで、『猛虎六号作戦』を行なっていました。ある村に二〇人ぐらいのベトコンがいるという情報を得たので行ってみたんです。それまでの戦闘で戦友がたくさん戦死したり負傷したりしていましたから、そのとき私たちは完全に頭に血が昇って狂ったようになっていました。村ではベトコンを探し出すのが難しくて、私たちは見せしめのために村長の娘を木に吊るして腹を切ったんです。それでも、村長は何も言わなかったので、二番目の娘も同じようにして殺したんです。そして、三番目の娘を吊るしたら、とうとう村長が口を開きました。こうやってベトコンを全部探し出して、村長も含めてそこにいた人たちを皆殺しにしました。こんなことは数えきれないくらいありました。私たちは人間ではなかったんです……」
ベトナム戦争に参戦した韓国軍元兵士たち 抜粋
http://www.asiawave.co.jp/KyonSukkyon1.htm
 
 

ベトナム人の耳を斬って作ったと言われる首飾りをする韓国兵
 
ベトナム戦争当時(1965~73年)、韓国軍兵士や軍属の韓国民間人はベトナムで、強姦・非管理売春・現地妻の保有などをしていました。
 
韓国人とベトナム人女性との間には、「ライタイハン」と呼ばれる数万人の混血児が生まれています。
 
「第二次世界大戦後、我々はフランスとの戦争を含めて合計三十年間にわたって侵略者と戦ってきた。そのため国土は破壊され、経済成長は遅れてしまった。その中で特に残虐で野蛮なのは韓国軍であった。村を丸ごと焼き払い、死者の耳までそいでいった。アメリカの捕虜になった方が待遇が良かった。韓国の捕虜になったら殺されるのである。韓国兵はベトナム人を蔑み、人前で平気でビンタをとる。ベトナム人には美人が多いので、女は皆、慰安婦にさせられた。韓国との混血児は名乗りでないので、はっきりとした数は判らないが、一万人以上はいるはずだ
ベトナム戦争時における南朝鮮兵の暴虐 抜粋
 
そして、ライタイハンが戦後放置された問題も、韓国は否認することができない歴史的事実です。
 
韓国人との混血児を産んだベトナム人女性は、韓国政府から何ら謝罪も賠償も受けていません。
 
ベトナム戦争当時の韓国軍総司令官、蔡命新は、「あれは戦争だった。誰に対しても償う必要はない」と公式的な発言をしました。
 
韓国政府は、米国から10億ドルの戦費を受け取っていながら、ベトナムへは援助としてわずか500万ドルしか支払っていませんでした。
 
しかも、これは賠償金ではありません。
 
米国からのベトナム特需の総額は10億ドル(当時3600億円)をはるかに上回り、朝鮮戦争の日本における朝鮮特需以上の利益を韓国にもたらしたのです。
 
韓国とベトナム戦争(3)

「これまでの通説では、アメリカの要請に応じて朴大統領は派兵を決意したことになっている。ところが、近年アメリカの研究者などのあいだでは、逆に韓国側から派兵を持ちかけたとする異論が出され、こちらの方が説得力を持ちつつあるのだ。いずれにせよ、アメリカは派遣されたすべての韓国兵に戦闘手当てを支払い、その大半は右から左に韓国本国へ送金された。これらを含む、アメリカからのベトナム特需の総額は十億ドル(当時で三千六百億円)をはるかに上回り、実質的には朝鮮戦争時の日本における朝鮮特需以上の利益を韓国にもたらしたのである」
野村進「コリアン世界の旅」第六章「サイゴンに帰ってきた韓国兵たち」引用
 
1998年、金大中大統領がベトナムを訪れた際、ベトナム戦争への韓国参戦について「遺憾だ」と言及しましたが、韓国政府は直後に撤回しました。
 
韓国人はベトナム戦争での大罪を反省しないばかりか、韓国軍を美化しており、韓国にはベトナム人虐殺を体験できるテーマパークが存在します。
 
2008年に韓国では、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場が復元され、「ベトナム派兵記念館」が開館しました。
 

 

 
橋下徹が「ベトナムでは韓国軍だって女性を利用していた」と発言しましたが、日本やアメリカなどが活用した慰安婦制度とは明らかに違います。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
橋下は日本軍と韓国軍を一緒にするな!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国人クラブを経営しながら生活保護を受給していた韓国人女性が詐欺容疑で逮捕されたことはご存知だと考えます。
 
年商数千万円で生活保護受給 韓国人のクラブ経営者逮捕 警視庁

韓国人クラブを経営しながら生活保護を受給していたとして、警視庁組織犯罪対策1課は、詐欺容疑で、韓国籍の韓国人クラブ「パートナー」(東京都新宿区歌舞伎町)経営、許愛栄容疑者(54)=同区戸山=を逮捕した。同課によると、「病気で働けないと言ってだました」と、容疑を認めている。

 許容疑者は平成17年3月から生活保護を毎月14万円受給。同店は20年9月~25年4月、クレジットカードだけで1億2700万円を売り上げており、同課はその間の生活保護費840万円をだまし取っていたとみている。

 同店では女性従業員が「店外デートは3万円」などと男性客を誘ってホテルを往復する姿が目撃されており、同課は管理売春の疑いもあるとみている。

 逮捕容疑は24年7月、同区の福祉事務所に「C型肝炎のため働けない」などとして無収入を申告し、24年8月~25年4月、生活保護費計約138万円をだまし取ったとしている。

 許容疑者は2年に日本人男性と結婚して8年に永住資格を得ており、無収入であれば受給資格があった。
2013.5.19産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130519/crm13051911290000-n1.htm
 
>韓国人クラブを経営しながら生活保護を受給していたとして、警視庁組織犯罪対策1課は、詐欺容疑で、韓国籍の韓国人クラブ「パートナー」( 東京都新宿区歌舞伎町 )経営、許愛栄容疑者(54)=同区戸山=を逮捕
 
現住所は 新宿区戸山か!
 
 
マスコミの報道によれば、許容疑者は「都営団地」の居住者となっています。
 
私は新宿生まれなのでよく知っていますが、新宿区戸山には都営戸山団地(戸山ハイツ)があります。
 
都営戸山団地とは、新宿の旧陸軍用地に1966年までに48棟が建てられた団地です。
 
現在、都営戸山団地の入居者は65歳以上の高齢者が半数を超えており、都会の「限界集落」とも呼ばれています。
 
家賃が格安の都営団地の入居者には所得制限がありますが、生活保護受給者は無収入として入居ができます。
 
しかも、生活保護の住宅扶助により家賃は日本国民の血税で支払われます。
 
詐欺容疑で逮捕された許容疑者は、生活保護の受給を盾に、低所得者のためにある都営戸山団地に入居しています。
 
都営戸山団地は、 新宿区 歌舞伎町までは「徒歩」でもいける場所にあります。
 
許容疑者は、生活保護の不正受給により家賃を節約する一方で、歌舞伎町で経営する韓国人クラブまで「毎日タクシー通勤」をしていました。
 
 
 
後述することで当ブログの読者の皆様には考えて頂きたいのですが、私はこの韓国人女性の年収は「楽に1千万円を超えていた」と考えています。
 
 
>許容疑者は平成17年3月から生活保護を毎月14万円受給
 
許容疑者は、平成17年3月から25年4月までに生活保護費として総額約1390万円を受け取っていました。
 
警視庁組織犯罪対策1課は、平成24年8月から25年4月まで、生活保護費計約138万円を騙し取ったとして詐欺容疑で逮捕しました。
 
警視庁は、詐欺容疑が生活保護費計840万円をだまし取っていたとみています。
 
警視庁によると、許容疑者は「お金をいっぱいためたかった」などと供述しています。
 
 

 

 

 
>同店は20年9月~25年4月、クレジットカードだけで1億2700万円を売り上げており
 
韓国人クラブでは、クレジットカードを使用して飲食代金を支払う客よりも、現金で飲食代金を支払う客の方が多いのです。
 
許容疑者が経営する韓国人クラブは、クレジットカードだけで1億2700万円を売り上げていたので、実際には数倍の利益を上げていたということです。
 
>同店では女性従業員が「店外デートは3万円」などと男性客を誘ってホテルを往復する姿が目撃されており、同課は管理売春の疑いもあるとみている
 
警視庁は17日、許容疑者が経営する韓国人クラブを家宅捜索し、入管難民法違反(不法就労)容疑で29~34歳の韓国人ホステス3人を逮捕しました。
 
 

 
警視庁によると、警視庁の捜索直前にも、来店間もない男性客とホテルを往復する韓国人ホステスが確認されています。
 
赤坂や新宿の韓国人クラブでは、韓国人ホステスが男性客を誘ってクラブ付近にあるホテルで売春をしているのは珍しいことではありません。
 
許容疑者は男性客に「ホステスの店外デートは3万円」と持ちかけ、韓国人ホステスが売春をしていたのでしょう。
 
そして許容疑者は、売春代の3万円のうち、韓国人ホステスから半分は巻き上げていたでしょう。
 
許容疑者は「お金をいっぱいためたかった」と生活保護不正受給までしたのですから、もっと韓国人ホステスからピンハネをしていたでしょう。
 
外国人クラブの経営者らは、安い家賃のアパートを借りて不法滞在の外国人ホステスを住まわせ、店内で着るドレスなど洋服を貸すこともあります。
 
許容疑者は、韓国人ホステスから高い家賃をとり、高い衣装代をとっていた可能性もあります。
 
許容疑者が管理売春を行っていた疑いのある韓国人クラブは、年商1億円超の可能性は高いです。
 
韓国人が経営する韓国人クラブで韓国人ホステスが売春をし韓国人が搾取する、まさに平成の「慰安所」であり平成の「韓国人慰安婦」です。
 
>許容疑者は2年に日本人男性と結婚して8年に永住資格を得ており、無収入であれば受給資格があった
 
偽装結婚だったのでは?
 
許容疑者は平成2年に日本人男性と結婚し、平成12年に離婚していますが、平成8年には既に「永住者」資格を得ていたからでしょう。
 
日本人男性には、目先の遊び代欲しさや借金返済などの理由で、偽装結婚ブローカーから金を貰うために外国人女性と偽装結婚をするものがいます。
 
外国人女性にも、日本で「永住者」資格を得て働きたいために、偽装結婚ブローカーに金を払い日本人男性と偽装結婚をするものがいます。
 
許容疑者は平成20年9月から、クラブ(韓国人クラブ「パートナー」の前身となるクラブ)を経営しています。
 
平成12年に離婚した許容疑者は、約8年間でどのようにして歌舞伎町のクラブの開店資金を作ったのでしょうか?
 
許容疑者は現在54歳ですから、40代でも売春をして開店資金を作った可能性もあります。
 
日本にいる韓国人売春婦とは、若い女性だけではありません。
 
2012年10月、生活保護を受給している「73歳の韓国人女性」が売春防止法違反で逮捕されました。
 
私服で取り締まりに当たっていた男性警察官を売春相手に誘ったとして、神奈川県警は売春防止法違反(勧誘)の現行犯で 横浜市 の無職、朴玉子を逮捕しました。
 
神奈川県警によると、朴容疑者は6年ほど前から売春をし、月額約15万円の生活保護を受けながら、週に3、4人の客を取っていたということでした。
 
朴玉子容疑者は、年間約200万円もの生活保護費を受給していながら、売春で儲けていました。
 
それに、朴玉子は再犯者でした。
 
朴玉子容疑者は2006年4月にも、男性警察官を売春相手に誘ったとして売春防止法違反で現行犯逮捕されていました。
 
逮捕された朴玉子容疑者は、1994年から 横浜市内を中心に売春行為をしていたと供述していました。
 
    動画
 
67歳の韓国籍 朴玉子
 
 
 

 
67歳の女逮捕、売春防止法違反

4日未明、横浜市の路上で、売春をしようとしたとして67歳の女が逮捕されました。女が誘った相手は警察官でした。

 売春防止法違反の現行犯で逮捕されたのは、韓国籍の朴玉子容疑者(67)です。

 朴容疑者は午前1時頃、横浜市中区の路上で「ホテルに行こう、ホテル代込みで1万5000円」などと、付近を警戒中だった私服の警察官(34)に対し、売春の相手になるよう勧誘し、近くのホテルに誘い込んだところで現行犯逮捕されました。

 調べによりますと、朴容疑者は、12年前から横浜市内を中心に売春行為をしていて、「まさか相手が警察官だとは思わなかった」と供述しているということです。
2006/04/04 TBSニュース
 
法務省の統計では、日本に永住、在留する外国人は215万人前後で、ほぼ横ばいで推移しています。
 
しかし、近年は生活保護を受ける外国人世帯は、増加傾向が加速しています。
 
平成17年から20年までの生活保護受給外国人世帯は、年約1000世帯のペースで増加していました。
 
しかし、21年は前年同期比約4000世帯増でした。
 
厚労省によると、平成22年7月現在、外国人の生活保護受給世帯は4万29世帯でした。
 
前年同期より約5000世帯も増加をしました。
 
昭和32年から始まった世帯別の統計では、これまでに4万世帯を上回ったことはないと推定され、外国人の生活保護受給世帯は過去最多を更新したとみられています。
 
国籍別では、韓国・朝鮮人は2万7035世帯で全体の3分の2を占め、次いでフィリピン人の4234世帯、中共人の4018世帯です。
 
2009年度の外国人生活保護受給世帯数の国籍
1位:韓国・北朝鮮 24,827世帯
2位:フィリピン   3,399世帯
3位:中共      3,354世帯
 
2010年度(7月現在)の外国人生活保護受給世帯数の国籍
1位:韓国・北朝鮮 27,035世帯
2位:フィリピン   4,234世帯
3位:中共      4,018世帯
 

 
そして、在日外国人による「生活保護不正受給」も急増しています。
 
在日外国人には定職を持ちながら、生活保護のほか別の福祉手当との二重、三重取りをして、年収600万円という世帯もあります。
 
 

 
日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていません。
 
生活保護とは、日本国憲法、生活保護法で定められた日本国民で、障害のある方や急な病気や怪我で働けない方の救済のためにあるのです。
 
しかし昭和29年、当時の厚生省が外国人の生活困窮者に生活保護法を準用すると通知して以降、永住や日本人配偶者など在留資格を持つ外国人に支給されています。
 
1954年(昭和29年)の旧厚生省社会局長通知には、「当分の間、生活が困窮している外国人に対しては」となっています。
 
「生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置について」

一 生活保護法 (以下単に「法」という。) 第一条により、外国人は法の適用対象とならないのであるが、当分の間、生活に困窮する外国人に対しては一般国民に対する生活保護の決定実施の取扱に準じて左の手続により必要と認める保護を行うこと。
 
この「当分の間」が50年以上も続いているのですから、在日外国人への生活保護法の準用措置は廃止するべきです。
 
外国人が日本で福利を受ける権利とは、居住する日本に保障する義務はなく、外国人の国籍国に負う義務があります。
 
「お金をいっぱいためたかった」と、年商1億円超の可能性がある韓国人クラブを経営しながら生活保護を受給していた韓国人女性が逮捕されました。
 
良識ある日本国民の皆様、生活保護についてご考慮下さい。
 
生活保護は日本国民だけに!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、新聞通信調査会が行った「メディアに関する全国世論調査」の結果が発表されたことはご存知だと考えます。
 
最も信用できるメディア調査 NHK30.1%、民放6.6%、「ない」が31.9%



2013年4月、新聞通信調査会が2012年に行った「メディアに関する全国世論調査」の結果を発表し、雑誌を除くすべてのメディア(NHK、民放、新聞、ラジオ、インターネット)の信頼度が調査開始(2008年)以来最低となりました。

2011年に発生した東日本大震災時の原発報道などを巡ってマスコミの報道姿勢に疑問を感じる声が高まり、インターネットでは“マスコミ”をもじった「マスゴミ」などという表現もしばしば登場しますが、それでも国民が「一番使用できる」と感じているニュースソースは何なのでしょう? そこで、「あなたが『最も信用できる』と思うメディアはどれですか?」と質問してみたところ、以下のような結果となりました。

・NHK:30.1%
・民放のテレビ:6.6%
・新聞:18.4%
・ラジオ:2.5%
・雑誌:0.7%
・インターネットのニュースサイト:5.3%
・インターネットのクチコミ:2.8%
・2ちゃんねるなどのインターネット匿名掲示板:1.9%
・この中にはない:31.9%
(リサーチパネル調べ、14万8107人が対象)

あらゆるメディアを押しのけて1位になったのは「この中にはない」という回答でした。メディアに携わる人間にとっては非常に厳しい結果となったわけですが、年代別に見てみると、信用できるメディアにも傾向が現れています。

全体の傾向としては、若者よりも年配者の方が、メディアに対する信用度が高くなっています。10~40代までは全て「この中にはない」がトップですが、50代以上では「NHK」がトップになり、70代では53.2%の人が「NHK」と回答。「この中にはない」と答えた人が最も多かったのは20代(37.5%)でしたが、70代以上では2割以下になっています。

一方、インターネットについては、若者のほうが「信用できる」という回答率が高く、10代では「2ちゃんねるなどのインターネット匿名掲示板」と回答した人が5.4%いました。この選択肢を選んだ人は年齢が上がるにつれて減っていき、50代以上では1%以下に。生まれた時からネットに親しんだ10代の若者の一部にとって2ちゃんねるや匿名掲示板は「信頼に足るもの」となっているようです。

それぞれの回答に寄せられたコメントを見てみると、「信用できるメディアがある」と回答した人からは、

【NHK】
「一番冷静な報道をしていると思うので」
「いざという時はやはりコマーシャルの無い方が・・・ 民放はバックの意向があるようで」

【新聞】
「一般的にはこれじゃないかな?」

「他のメディアで聞き流し翌日新聞で確認する」

【インターネットのクチコミ】
「自分で勉強してそこからネットで拾い集めて分析するしかないね」
「一般の正直な意見として信じられるかな」

【2ちゃんねるなどのインターネット匿名掲示板】
「公共のメディアは、隠ぺい体質で都合が悪い事は、報道しない」
「ネットの情報は吟味できれば一番信用性が高い」

といった声が上がっているのに対し、「この中にはない」と回答した人からは、

「マスコミはどれも信用ならん」
「どれも情報操作できるでしょ」
「最も信用できる事実は『メディアは信用できない』ということです」

と、辛辣な意見が多数寄せられています。「メディアは信用するモノじゃなくて参考にするモノだ」「どれも参考にするだけです」というコメントもあり、メディア多様化によって、その役割も変わりつつあるようです。
2013年5月17日瞬刊!リサーチ
http://shunkan-news.com/archives/6643
 
>新聞通信調査会が2012年に行った「メディアに関する全国世論調査」の結果を発表し、雑誌を除くすべてのメディア(NHK、民放、新聞、ラジオ、インターネット)の信頼度が調査開始(2008年)以来最低となりました
 
メディアの信頼度が調査開始以来最低になったのは、テレビや新聞が虚偽報道をするからです。
 
しかし、「あなたが『最も信用できる』と思うメディアはどれですか?」という質問では、インターネットはNHK、民放、新聞よりも低いという回答結果でした。
 
インターネットの信頼度は、若者のほうが「信用できる」という回答率が高く、50代以上では「信用できる」という回答率が低いという結果でした。
 
50代以上では「NHK」がトップになり、70代では53.2%の人が「NHK」と回答
 
NHKを信用するな!
 
NHKは反日番組を放送するだけではなく、ニュースで韓国のPR番組を報道しています。
 
NHKは5月4日放送の「ニュース7」で、韓国の崇礼門(南大門)が復元され一般公開が始まったと大々的に報道しました。
 
●関連記事
 
 

 
>「マスコミはどれも信用ならん」

>「どれも情報操作できるでしょ」

>「最も信用できる事実は『メディアは信用できない』ということです」
 
マスコミは情報操作だけではなく、捏造報道もしています。
 
朝日新聞は、朝日の記者が米国務省の報道官に橋下 大阪市長の慰安婦を巡る発言について質問したところ、「言語道断で侮辱的」と言明したと報道しました。
 
 

朝日新聞国際報道
@asahi_kokusai
速報です。米政府が、橋下徹大阪市長の発言を「言語道断で侮辱的」と厳しく非難する声明。
 
 
 

 
テレビ朝日はANNニュース(AM5時台、AM11時台)で、米国務省の報道官は「常軌を逸した不快な発言だ」と橋下を批判したと報道しました。
 
■動画
 
"橋下発言"米・国務省「常軌を逸した不快な発言」(13/05/17)
 
 
しかし、朝日新聞の記者が米国務省の報道官に質問したときに、報道官は「常軌を逸した不快な発言だ」などとは一言も発していませんでした。
 
5月17日
テレビ朝日
ANNニュース(AM5時台、AM11時台)
 

 

 

アナ
「日本維新の会の橋下代表の従軍慰安婦を巡る発言について、アメリカ国務省の報道官が、常軌を逸した不快な発言だと批判しました」
 

 

 

 

 

女性アナ
「国務省のサキ報道官は戦時中に女性たちが性的な目的で売買された事は不幸で、その多くが明らかに重大な人権違反…侵害だとするアメリカの従軍慰安婦に対するこれまでの見解を改めて説明しました。」
 
 
1 キジ白(愛知県)2013/05/18() 15:56
 
朝日記者 「報道官はセックス奴隷や慰安婦について述べて!」 
米報道官 「私はそれを定義するつもりはない。まあ、貴方(朝日新聞)は詳細な設定を自分で決めてレイアウトしてますし。」
※日付は5月16日の間違いだと思います↓
 

 
 
359 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/05/18() 20:11
こういうのって名誉棄損以外に罪にはならないのかな?

ここまでの誘導質問した上に改変して都合のいいように紙面にのせるなんて、
犯罪だよ。
これ許したらなんでも出来ちゃうじゃない。
橋下云々よりも、こういう取材姿勢が許せない。
日々ご訪問を頂いているブログ「メイド・イン・ジャパン!」転載
 
つまりテレビ朝日は、米国による橋下批判について、米国務省の報道官の発言の日本語訳を事実とは違う日本語訳にして報道したのです。
 
■動画
 
ω`・)エッ? 米国による橋下批判は朝日新聞による自作自演か!?【慰安婦発言】
 
 
朝日新聞の大島隆記者と、米国務省のサキ報道官のやり取りとは下記が事実のようです。
 
報道官
「皆さんこんにちは、お待たせしました。大統領の会見があったので終わるのを待っていました。私からは特にありません。何かあればどうぞ」
 
朝日記者
「私は日本の朝日新聞社のタカシです。大阪の橋下市長は最近このようなコメントをしました。
それは道徳的な観点から容認できないものですが、彼は当時の戦時中に於いて慰安婦制度があったのは仕方がないと主張し、いわゆる慰安婦は必要だった。そしてまた売春婦で性的サービスを提供された他の国の軍があるので、日本だけが米国や他の国から批判されているのは公平ではないと主張している。
米国は彼のコメントや批判に対する何らかの立場がありますか?」
 
報道官
「私たちはそれらの(橋下氏の)発言については、むろん目にしています。
すでに米国は述べているように性の目的のために売買されたこれら犠牲者たちへの重大な人権侵害です。わたしたちは被害者に再び誠意ある深い共感を深め、そして日本が過去より生じるこの問題やそのほかの問題に、彼ら(日本と隣国)が前に進むことができるような関係を築くことを希望しています」
 
朝日記者
「貴女はこの問題のセックス奴隷や慰安婦について記述していますか?」
 
報道官
「私は再びそれを定義するつもりはありません。貴方(朝日新聞)は特定の詳細をレイアウトしていますし、私たちは慰安婦として過去にこの問題を説明してきました」
 
米国紙社説

「橋下市長の発言を捉え捻じ曲げて報道しているのは、朝日新聞大阪本社、佐古記者、アメリカ総局、大島隆記者、BBC東京支局、大井真理子記者、NYT田淵広子記者、いわば朝日系列で一色だ。日本はマスコミが保守派を批判し、中国、韓国の味方をする不思議な国だ。」
 
米国務省の報道官は、「性奴隷(sex slaves)」ではなく「慰安婦(comfort women)」と発言しており、米国の橋下批判は朝日新聞による自作自演、捏造報道です。
 
「メディアに関する全国世論調査」で、メディアの信頼度が調査開始以来最低になったのは、テレビや新聞が虚偽報道をするからです。
 
良識ある日本国民の皆様、朝日新聞についてご考慮下さい。
 
朝日新聞は廃刊・テレ朝は廃業しろ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、日本維新の会の西村真悟衆院議員が不適切発言で離党届を提出したことはご存知だと考えます。
 
維新・西村議員除籍へ、慰安婦問題で不適切発言

日本維新の会の西村真悟衆院議員(比例近畿)は17日、国会内で開かれた同党の代議士会で「売春婦はまだ日本にうようよいる。韓国人。大阪の繁華街で『お前韓国人、慰安婦』と言ってやったらよろしい。戦いましょう」などと発言した。

 維新の会の松井幹事長は、発言は極めて不適切だとして、同党から除籍(除名)する考えを表明した。

 発言は、いわゆる従軍慰安婦問題を巡る発言が米国などから批判されている同党の橋下共同代表を擁護したもの。代議士会はメディアにも公開されていた。出席者の指摘を受け、西村氏はその場で発言を撤回したが、党内外で批判が噴出、西村氏は「党に迷惑をかけた」と離党届を提出した。

 これを受け、松井氏は大阪府庁で記者団に、離党届を受理せず、除籍する考えを示したうえで、「橋下氏の発言と中身が全く違う。人権侵害だ。議席を返してもらいたい」と述べ、西村氏に議員辞職を促す考えも示唆した。除籍は、橋下、石原両共同代表と協議し、正式に決定するという。
読売新聞 5月17日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130517-00001019-yom-pol
 
>西村真悟衆院議員(比例近畿)は17日、国会内で開かれた同党の代議士会で「売春婦はまだ日本にうようよいる。韓国人。大阪の繁華街で『お前韓国人、慰安婦』と言ってやったらよろしい。戦いましょう」などと発言
 
西村眞悟衆議院議員のことだから確信犯かも?
 
 

 
西村議員は「日本維新の会」の代議士会で、
「外電で橋下さんの慰安婦がセックス・スレーブ(性奴隷)というふうに転換されていますので、これが国際的に広がれば反日暴動が、謀略が成功しかねないということですから、我々積極的に売春婦とセックス・スレーブは違うんだと、売春婦はまだ日本にウヨウヨおるぞと韓国人、反撃に転じた方がいいと思う。私今日大阪に帰りますが、大阪の繁華街で『お前、韓国人慰安婦やろ』と言ってやったらよろしい」
と発言しました。
 
西村議員の「慰安婦がセックス・スレーブ(性奴隷)というふうに転換されている」という発言は事実です。
 
韓国は、米国議員などにロビー活動を行っており、「日本軍が性的奴隷(sex slaves)にするために20万人を超える少女らを強制動員した」と捏造しています。
 
慰安婦問題について、これまでにも米国議員は「慰安婦(comfort women)」ではなく「性奴隷(sex slaves)」だと発言しています。
 
そして、米国が安倍首相の歴史認識や橋下市長の慰安婦関連発言を非難するのは「米国は正義の国」としていたいからです。
 
>維新の会の松井幹事長は、発言は極めて不適切だとして、同党から除籍(除名)する考えを表明した
 
西村議員は代議士会終了後、
「私の考えでは『韓国人慰安婦がウヨウヨおる』という部分は、計数を計ったことがないので、それは韓国という国名を挙げたわけですから、少々不穏当であった」
と釈明して離党届と会派離脱届を提出しました。
 
´∀`)西村先生は無所属で頑張って下さい!!
 
確かに、国会議員が証拠も示さずに「韓国人慰安婦はまだ日本にウヨウヨおる」と発言したことは不穏当です。
 
しかし、西村議員の述べたことは真実です。
 
正確に言えば「韓国人売春婦はまだ世界中にウヨウヨおる」です。
 
韓国は「売春大国」であり「売春婦輸出大国」です。
 
2007年、韓国の女性家族部が実施した実態調査では、韓国の風俗産業の経済規模は約14兆952億ウォン(約9622億円)と試算しました。
 
これは、2007年の韓国の国家予算239兆ウォン(約16兆円)の約6%に相当する額です。
 
また、韓国全土で4万6247カ所の風俗店が営業しており、これらの店で働く韓国人女性は26万9707人に達するとしました。
 
2012年12月、韓国の「男性の権利擁護を目指す男性連帯」は、韓国内の風俗産業で働く女性の数を189万人と推定していました。
 
2004年、韓国では性売買特別法が施行され、風俗への取り締まりが厳しくなりました。
 
韓国の風俗街は壊滅的ダメージを受け、韓国人売春婦は海外に大量流出しました。
 
韓国の国会議員の調査によると、海外で売春をしている韓国人女性は10万人以上おり、そのうち3万人が米国、5万人が日本にいると指摘しています。
 
しかし、観光や留学目的で来日して売春をする韓国人女性もおり、在日韓国人売春婦もいるので、実際に日本にいる韓国人売春婦は5万人よりも多いでしょう。
 
それに後述しますが、「エイズ」に感染した韓国人男性の性転換者らも日本で売春していました。
 

 
韓国人女性の売春は、日本だけではなく米国でも社会問題になっています。
 
2006年6月21日、韓国の中央日報は「ロサンゼルスで毎月逮捕される70~80人の売春婦の9割が韓国人」との警察関係者の証言を報道しました。
 
2012年5月、テキサス州で韓国人売春婦が逮捕され、韓国人売春婦が足首に鉄製の鎖をかけられ連行された姿がテレビで生中継されました。
 
 

 

 

 
2012年6月、テキサス州ヒューストンのヘリス郡当局は裁判所に、「売春と人身売買の巣窟である韓国人運営業者らを撤去させなければならない」とし、韓国人売春業者を告発しました。
 
テキサスだけでなく、ロサンゼルス、アトランタなど韓国人密集地域がある大部分の州当局は、韓国人売春婦問題で頭を痛めています。
 
2012年年7月22日、韓国の朝鮮日報は「米国とオーストラリア両政府によると、米国では売春目的で働く外国人女性の4人に1人、オーストラリアでは5人に1人(17%)が韓国人」と報道しました。
 
米国で売春を行う外国人女性の国籍の1位は韓国の23.5%で、米国で売春を行う外国人女性の4人に1人が韓国籍です。
 

 
そして、韓国の売春産業は世界各国に広まっています。
 
 

 
 
2013年2月2日にテレビ大阪の「たかじん NO マネー」世界ワルごとHOWマッチで、「韓国の売春による市場規模」を放送しました。
 

 
 
なんの道具も技術も必要がないことから、世界で最も古い商売といわれるのが売春。
 

 
日本では売春防止法により不法とされているが、世界では合法の国も少なくない。
 

 
2002年に合法化されたドイツでは、春を売る女性たちが集う街の一角に、彼女たちから買収税を徴収するセックスタックスメーターを導入。ちなみに税額は一夜の商売で 6ユーロ・およそ660円。担当者はこれで公平に税金を徴収できると自信を見せているとか。
 

 
またニュージーランドでは、売春が合法化されたうえに、売春婦保護法まで施行。実際、ことの最中にコンドームを外すなどした男は、売春婦を危険にさらしたとして最高で15万円の罰金に処されるとか。 
 

 
一方、合法化されていないのに、売春大国と呼ばれているのがお隣、韓国。
 

 
2004年に韓国国内で施行された売春特別法により、韓国の売春婦たちが一斉に海外へ流出。
 

 
韓国の行政機関、女性家族部は韓国人売春婦の総数はおよそ 8万人と発表。
 

 
中国の新華社通信は、そのうちの5万人が日本で売春していると指摘している。
 

 
またアメリカでは、最近5年間に、ニューヨークなど東部地域だけで200人以上の韓国人が売春容疑で摘発され
 

 
ロサンゼルスでは毎月逮捕される 70人から80人の売春婦の9割が韓国人との警察関係者の証言を、韓国中央日報が報道したことも・・
 
(略) 
 

 
ソウル大学女性研究所がまとめた 2010年、性売買実態調査によると、
 

 
韓国の売春産業の市場規模は、総額なんと87000億ウォン・およそ6639億円。
 

 
なんとこれは韓国のGDP5パーセントにも相当し、
 

 
さらに韓国人の売春婦は世界各地に8万人が進出しているというから、総額はもっと増える計算に。 
 

 
これを機に、また『日本が売春させた!!と言われないように気をつけましょうねえ。
 
●関連記事
 
 
これまでにも売春で摘発され日本から強制退去になった韓国人売春婦が、あの手この手で日本に不法入国しています。
 
東京の鶯谷には、韓国人女性の性風俗店が密集しており、街の風紀も乱しています。
 
赤坂や新宿などの韓国クラブには、客から金品を貰い性交渉している韓国人ホステスもいます。
 
 
東京や大阪の繁華街には、街で男を誘う韓国人売春婦がいるのです。
 
韓国では、韓国人女性を騙して日本で売春をさせた韓国人ブローカーが摘発された事件も起きました。
 
韓国では、エイズ感染者の韓国人性転換者らに日本で売春をさせたエイズ保菌者のブローカーが摘発されたこともあります。
 
●関連記事
 

 
 
●告知
 
通名制度の悪用なくせ!デモin新大久保
〜在日韓国朝鮮人犯罪の通名報道なくせ!~
 
日時:519日(日曜日)16時集合、1630分スタート
※時間お間違いのないように!
場所:大久保公園集合
主催:日本人差別をなくせデモ実行委員会
 
 
平成25年 5月19日(日曜日)
時間:1300分集合 13:30時出発
集合場所  千代田区猿楽町112  錦華公園
     御茶ノ水橋口より徒歩5
     神保町駅A5出口より徒歩5
主催 東京青少年の会
 
 
西村真悟議員が「日本に韓国人売春婦ウヨウヨおる」と発言し離党しましたが、「韓国人売春婦=平成の慰安婦は世界中にウヨウヨおる」が真実です。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国人売春婦についてご考慮下さい。
 
日本は平成の韓国人慰安婦を摘発しろ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国の国防部が米第7艦隊の「日本海」表記に公式抗議をしたことはご存知だと考えます。
 
韓国国防部、米第7艦隊の‘日本海’表記に公式抗議


東海で進行された韓米連合訓練に参加した米国の核推進航空母艦の‘ニミッツ号’

(ソウル=聯合ニュース)キム・グィグン記者=国防部は米国第7艦隊が東海(トンヘ)を‘日本海’と表記した英文報道資料を最近配布したのと関連して、駐韓米軍司令部に公式抗議したと15日、明らかにした。

キム・ミンソク国防部スポークスマンはこの日、「米国海軍が航空母艦ニミッツ号が訪韓して訓練するという報道資料で東海を日本海と表記したことに対して抗議した」としながら、「駐韓米軍司令部が国防部の立場を米国太平洋司令部に伝達した」と明らかにした。

キムスポークスマンは「米国の国立地理院傘下の地名委員会で東海を日本海と表記しているので太平洋司令部でもそのまま使っている」としながら、「国防部は米国の一方的な‘日本海’表記に対して韓米間政策協議会等を通して問題を提起する計画だ」と話した。

国防部は韓米間政府次元で東海と日本海を一緒に書くことを要求する方案を検討すると分かった。

国防部は数年前から米軍が使う軍事地図に東海を‘日本海’と表記することに抗議して修正を要求したが、米側は受け入れないでいる。

先立って米第7艦隊司令部は去る13日、東海を‘日本海’(Sea of Japan)と表記した英文報道資料をわが軍に送って厳しい視線を受けた。

米軍当局が韓国と連合訓練をしながら公式的な報道資料に東海を日本海と表記したのは韓国人の情緒を無視した行為だという指摘が提起された。
聯合ニュース(韓国語) 2013-05-15
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368654445/
 
>国防部は米国第7艦隊が東海(トンヘ)日本海と表記した英文報道資料を最近配布したのと関連して、駐韓米軍司令部に公式抗議した
 
本当に国防部が公式に抗議したのか^^

韓国メディアは、「国防部は米軍の英文報道資料に日本海(Sea of  Japan)と単独表記されていることに抗議を検討中」などと報道していました。
 
韓国とは、国際水路機関(IHO)で国際表記と定められている「日本海」単独表記について、米軍にまで難癖をつける国です。
 
2012年6月、韓国系米国人団体から提出された日本海表記を「東海」に変更することを求める請願に対し、米国政府の公式回答がホワイトハウスの Webサイト上に掲載されました。
 
米国政府は、「各々の海洋を単一の名称で言及することは、米国の長年にわたる方針」であり、日本海について「『日本海』と呼ぶのが長年にわたる米国の方針」であるとの見解を示しました。
 
>国防部は韓米間政府次元で東海と日本海を一緒に書くことを要求する方案を検討する
 
無駄なだけだ^^
 
中共は古くから「東シナ海」を「東海」と呼んでいます。
 
IHOのガイドラインには、すでに「東シナ海」を「Eastern China Sea (Tung Hai)」として掲載しています。
 
韓国の主張に沿って「日本海」「東海」併記をした場合、隣接した2つの海域の双方に「東海」という意味の語が併記されることになり混乱します。
 
 

 
>国防部は数年前から米軍が使う軍事地図に東海を日本海と表記することに抗議して修正を要求したが、米側は受け入れないでいる
 
韓国軍も「日本海」と表記しているのでは?
 
米韓合同軍事演習で、米軍が「Sea of  Japan」で韓国軍が「East  Sea」では共有のデータになりません。
 
韓国メディアは、これまで韓国軍の使っている軍事地図を調べるべきです。

>米軍当局が韓国と連合訓練をしながら公式的な報道資料に東海を日本海と表記したのは韓国人の情緒を無視した行為だ
 
韓国人の情緒を無視した行為か^^
 
 
こんな主張が通るなら、日本も国内外の地図にロシアが不法占拠している「サハリン」を「樺太」(南樺太)として欲しいものです。
 
 

 
2011年4月、米国のカジュアルブランド「J.CREW」は、震災復興支援のために、「日本愛Tシャツ」(JAPAN Love Tee)を製作販売して、収益金の全額を日本赤十字社に寄付するとしました。
 
Tシャツには、日本語で「がんばれ日本!」の文字と日本地図がデザインされているシンプルなものでした。
 
 

 
しかし韓国人は「SEA OF JAPAN」の文字が記されていたので、「Tシャツを来て歩いている人を想像すると怒りがこみ上げてくる」と抗議し販売中断になりました。
 
2012年10月14日まで、韓国で「F1韓国グランプリ」が開催されました。
 
韓国「インターナショナルサーキット」(ヨンアム)で行われたレースの際、サーキットのコース側面に敷かれている人工芝が剥がれて散乱しました。
 
レース中には、マシンに人工芝が巻き付く場面も見られ、レーサーは非常に危険な状態でした。
 
 

 

 
▼韓国は人工芝だけではなく人工レースクイーンも酷かった!

 
F1を主催する国際自動車連盟(FIA)は、『2012 KOREAN GRAND PRIX Race PreView』を製作、発行しました。
 
韓国GP案内文には、「7日の大会を終えたチームたちが日本海を渡り、韓国のインターナショナルサーキットに集結した」と書かれていました。
 
 

Race PreView
2012 KOREAN GRAND PRIX
Sea of Japan
 
しかし韓国人は、「東海」のことを「Sea of  Japan」と書いていると怒りの声を上げ、FIAを批判しました。
 
韓国メディアも「東海を日本海と単独表記した」と批判し、F1という世界中のレーサーやチームが集結して行われるイベントにも政治的な問題を持ち出しました。
 
 
韓国政府の主張する「東海」とは、1992年の第6回国連地名標準化会議で、初めて韓国が持ち出した呼称です。
 
突然、韓国政府が「東海」の単独表記か「日本海」と併記するべきだと主張したのです。
 
現在の韓国政府は「日本海」・「東海」の併記を要求していますが、真実は「東海」の単独表記です。
 
韓国の外相も、「東海と日本海の併記を推進しているが、これは1次的な目標であり、究極的な目標は東海の単独表記だ」と発言しています。
 
韓国政府は1992年まで、「日本海」の呼称に抗議をするどころか、韓国政府発行の海図に「日本海」と表記するなど、「日本海」の呼称を認めていました。
 
しかし、竹島のある「日本海」のことを、「日本の海」だと認めたくないのが韓国人です。
 
韓国政府は、「日本海の呼称を使用することは韓国の国民感情が許さない」と、国際常識に欠ける理由を主張しました。
 
韓国政府は、「日本海」の呼称について、20世紀初頭に朝鮮半島への日本の拡張主義・植民地主義の結果として、「東海」から変更された主張しています。
 
しかし、韓国政府の主張とは史実に反するものです。
 
外務省は、大英図書館・ケンブリッジ大学が所蔵する1801年~1860年に発行された古地図調査を行いました。
 
 

 
海上保安庁は、17世紀前半~20世紀前半までの日韓以外で作成された地図の調査を行いました。
 
 

 
その結果として、日本政府は韓国政府の主張が史実に反することだと証明しています。
 
日本の古地図調査の結果、既に19世紀初頭には「日本海」の呼称が他を圧倒して使われるようになった事実が確認されています。
 
また、また、当時の日本は「鎖国政策」をとっていた江戸時代なので、日本海の呼称確立に国際的影響力を行使できる状況にはありませんでした。
 
2012年に開かれた国際水路機関(IHO)総会でも、「日本海」の単独表記が決まっています。
 
国際機関などは、「日本海」(Sea of Japan)という単独呼称を公式として認めています。
 
世界のほとんどの国々も、「日本海」(Sea of Japan)の単独表記を公式として認めています。
 
※国際機関・諸国
 
国際連合本部  Sea of Japan(国際連合本部事務局声明)
ノーベル財団  
Sea of Japan
ユネスコ  Sea of Japan
日本  日本海
アメリカ合衆国  Sea of Japan(アメリカ国務省公式・アメリカ地名委員会公式)

イギリス  Sea of Japan(イギリス政府公式)

フランス  Sea of Japan(フランス政府公式)

ロシア   Sea of Japan(ロシア連邦政府公式)

中共  日本海(中華人民共和国政府公式)

台湾  日本海(台湾政府公式)


北朝鮮  朝鮮東海 ←  ココ!

韓国   東海   ココ!
 
 
 
※自国内においてのみ「東海」を使用している国
 
ベトナム:南シナ海を「東海」
ドイツ・デンマーク・ノルウェー・スウェーデン・フィンランド :バルト海を「東海」
「東海」を国際名称にするよう国際機関に訴えているのは韓国・北朝鮮のみ
 
 
そもそも、韓国は「東海」=「朝鮮海」と主張していますが、これには歴史的資料などによる根拠が曖昧のままになっています。
 
そして、韓国政府が主張している「東海」には歴史的根拠がありません。
 
2012年4月、自民党の新藤義孝衆院議員(現総務相)は、日本海呼称で韓国が主張する「東海」の根拠は誤りだとする書簡をIHO加盟国に送りました。
 
 

 
新藤議員は記者会見で、
「韓国は2000年前から『東海』の名称が使われてきたと主張しているが、『三国史記』の『東海』は『渤海』を意味し、広開土王碑の『東海賈』は墓守が住んだ地域の名称」
と説明しました。
 
そして、
「韓国の国歌である『愛国歌』の中の『東海』はそもそも朝鮮半島の沿岸部分のみを意味し、作詞された当時はその外側に『日本海』が広がると認識されていた」
と説明しました。
 
新藤議員が説明をした「渤海(ぼっかい)」などは、竹島研究で有名な下條正男拓殖大学教授が主張している学説のことです。
 
 

 
これは、韓国政府の主張している「東海」呼称を論破するために、日本政府・外務省が主張するべきことです。
 
新藤議員の説明内容については、2012年4月6日に行われた「自民党領土に関する特命委員会」で下條教授が講義を行いました。
 
■動画
 
新藤義孝「領土特命委・竹島及び日本海呼称問題について議論」(動画の28分~)
 
 

三国史記の原文
巻第四 新羅本紀 智證麻立干紀
「十三年夏六月 于山国帰服 歳以土宜為貢 于山国在溟州正東海島 或名欝陵島 地方一百里

13(512)6月、于山国が服属してきて、年ごとにその地の産物を貢ぎ物として献上した。于山国は溟州(現在の江原道)の真東の海上にある島国で、別名を鬱陵島といい百里(約40km)四方ある」
 
韓国国防部が「韓国人の情緒を無視している」と米軍に公式抗議しましたが、IHOで国際表記と定めていることに難癖をつけるのが韓国です。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
情緒不安定な韓国人は抗議するな!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、橋下徹大阪市長に韓国の元慰安婦が面会要請したことはご存知だと考えます。
 
韓国の元慰安婦らが橋下市長に面会要請


橋下徹大阪市長の発言に抗議する元従軍慰安婦の女性と支援団体メンバー=15日、ソウルの日本大使館前

第二次大戦中の慰安婦制度を容認する発言をした日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長に対し、訪日する韓国の元慰安婦の女性が面会を求めたと、元慰安婦を支援している韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)が15日に明らかにした。大阪市側は「日程を確認する」と返答しているという。

 挺対協によると、いずれも80歳代の吉元玉さんと金福童さんが訪日し、18日から大阪や広島で証言集会を開く予定。橋下氏には27日ごろの面会を求めている。

 挺対協は「橋下氏に対して謝罪を求め、知りたがっている(強制連行の)証拠を示す」としている。

 この日はソウルの日本大使館前で、慰安婦問題で日本政府に謝罪と賠償を求める恒例の「水曜デモ」が開かれた。吉さんは「私たちは望んで(慰安所に)行ったのではなく、国に力がなかったから犠牲になった。あまりに妄言が多くて悔しく、日本で真実を明らかにしたい」と話した。
2013.5.15産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130515/kor13051512420002-n1.htm
 
>第二次大戦中の慰安婦制度を容認する発言をした日本維新の会共同代表の橋下徹 大阪市 長
 
橋下徹大阪市長の慰安婦制度容認発言が国内外で問題になっています。
 

 

 

 

 

画像は日々ご訪問を頂いているブログ「メイド・イン・ジャパン!」より。
 
 
私は歴史認識で橋下批判もしていますが、今回の橋下の慰安婦についての主張とは、事実関係は大筋で正しいものでした。
 
橋下徹が主張した、「国を挙げて韓国の女性を拉致し、強制的に売春させた事実の証拠がない」は事実です。
 
平成19年3月、第一次安倍内閣は「軍や官憲による強制連行を直接示す記述も見当たらなかった」とする答弁書を閣議決定しています。
 
橋下徹は、日本政府の公式見解を主張しただけです。
 
橋下徹が主張した、「当時は日本軍だけではなく、いろんな軍で慰安婦制度を活用していた」も事実です。
 
磯村英一元東洋大学長は終戦直後、連合国軍総司令部(GHQ)から「占領軍の兵隊のために女性を集めろ」と命令され「レクリエーション・センター」を設置しました。
 
2013年4月4日、日本外国特派員協会で「米議会・慰安婦問題決議への憂慮」として西尾幹二氏が意見陳述を行いましたが、この事実についても述べていました。
 
●関連記事
 
 
 
しかし、橋下徹は政治家なのですから、何かを主張する際にはその裏付けとなる証拠を示すべきでした。
 
それに、「在日米軍司令官にもっと風俗業を活用してほしいと言った」とのことを公表したことも、現在の米国の状況を把握していませんでした。
 
韓国は、日本とは比較できないほど米国議員などにロビー活動を行っています。
 
慰安婦問題について、これまでにも米国議員は「慰安婦(comfort women)」ではなく「性奴隷(sex slaves)」だと発言しています。
 
米国政府や米国議会に対するロビー活動で、日本は完全に韓国に負けており、橋下は米国メディアの報道を考えるべきでした。
 
橋下徹は15日、従軍慰安婦制度を「必要」と発言したことについて、「必要だったというのは客観的な事実だが容認はしていない。慰安婦の方々を傷付けるつもりはない」と釈明しました。
 
また、安倍首相が橋下発言について「全く違う」と国会答弁したことに対し、「日韓基本条約で法的に全て解決済みと言い続けていることのほうが慰安婦を傷付けている」と批判しました。
 
韓国の元慰安婦の中には、当時、貧困から親に売られたり同じ朝鮮人に騙されたりした慰安婦が存在したのは事実です。
 
しかし、慰安婦への補償は日韓基本条約で法的に全て解決しているのであり、慰安婦への補償は韓国政府に負う義務があります。
 
>挺対協によると、いずれも80歳代の吉元玉さんと金福童さんが訪日し、18日から大阪や広島で証言集会を開く予定。橋下氏には27日ごろの面会を求めている
 
>挺対協は「橋下氏に対して謝罪を求め、知りたがっている(強制連行の)証拠を示す」としている。
 
また金福童(キム・ポットン)が来るのか^^
 
今度は、どのような「強制連行の証拠」を示すのでしょうか。
 
 

 
2012年8月に橋下徹は、従軍慰安婦問題について「(証拠があるなら)韓国の皆さんに出してもらいたい」などと発言をしていました。
 
2012年9月23日に 大阪市 内で橋下市長発言の反対集会が開かれ、ソウルに住む元慰安婦、金福童(キム・ポットン)が来日しました。
 
橋下市長発言で反対集会

橋下徹大阪市長が第2次世界大戦中の従軍慰安婦問題について「日本と韓国で証拠の有無について論戦すべきだ」などと発言したことを受け、大阪市内で23日、反対集会が開かれ、韓国から来日した元慰安婦の金福童さんが「ここにいる私が証人だ」と訴えた。

 集会は市民団体「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」が主催し400人以上が参加した。主催者によると、金さんは1926年生まれ。

 金さんによると、14歳のとき村の班長と「軍服のような服」を着た男に「軍服工場で働きなさい。そうしないと財産が没収される」と言われた。
2012年09月23日大分合同新聞
http://www.oita-press.co.jp/worldSociety/2012/09/2012092301001597.html
 
金福童は、日本軍従軍慰安婦について「ここにいる私が証人だ」と発言をしました。
 
橋下徹は「証拠」があるなら出してくれと言っていたのに、これでは強制された証拠を示したことにはなりませんでした。
 
金福童の「軍服工場で働きなさい。そうしないと財産が没収される」は、当時、貧困な日本人にもあった身売り話しにより同じ朝鮮人に騙されて売られただけです。
 
2012年9月25日に橋下徹は、金福童と「お会いしたい」と発言し、要望があれば面会に応じる意向を示しました。
 
しかし、金福童は「謝罪したいというならともかく、話を聞こうというだけなら面会する必要はない」と拒否をして帰国しました。
 
※これまでの流れ
 
橋下市長「証拠をだして欲しい」
  ↓
金福童「面会しろ!」「私が証拠だ!」
  ↓  ↓
橋下市長「お会いしたい」
  ↓
金福童「謝らないなら会わない!」帰国!
  ↓
橋下市長「強制した証拠はない」
  ↓
金福童「強制連行の証拠を示す!」来日予定 ←今ココ!
 
 
●関連記事
 
 
 
韓国政府は、日本政府・日本軍が強制的に朝鮮人女性を従軍慰安婦にしたと主張し、慰安婦への謝罪と賠償を日本政府に要求しています。
 
慰安婦が存在したのは事実ですが、日本軍が強制したという証拠はなく、あるのは元朝鮮人慰安婦の証言のコロコロと内容がかわる嘘だけです。
 
元朝鮮人慰安婦のイ・ヨンスが、日本軍従軍慰安婦の被害を実名で告発してから約20年になります。
 
これまで、イ・ヨンスの証言は、慰安婦になった状況や、慰安婦になった年齢もコロコロと変ってきました。
 
●関連記事
 
 
 

 
 
ビルマで慰安婦をしていた「文玉珠」(朝鮮人)は、「文原玉珠」名義で野戦郵便局に貯金をしていました。
 
1965年の「日韓基本条約」締結後、韓国政府から文玉珠は自身の貯金を補償されなかったために、日本で訴訟を起こしました。
 
文玉珠の貯金を調べたところ、「軍事郵便貯金原簿」というものが熊本貯金事務センターに残っていました。
 
そして文玉珠は、慰安婦時代の約2年半の間に貯めた郵便貯金「2万6145円」を、平成4年(1992年)に日本の郵便局を訪れて返還要求をしました。
 
 

 
文玉珠は、贅沢品を消費する生活をしながら、約2年半で2万6145円の軍事郵便貯金をし、貯金から5000円を朝鮮の大邱の実家に送金していました。
 
 当時の貨幣価値
 
・総理大臣月給 800円(東条英機)
・陸軍大将月給 550
・大卒初任給 40円~100
・一般日本兵月給 1525
 
━━絶対に越えられない壁━━
 
・慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)
・元慰安婦、文玉珠の23ヶ月の郵便貯金26145
現地で贅沢品を消費しながら、26,145円(現在の貨幣価値で約6千万円)を約2年で貯金した売春婦!
 
文玉珠は、2004年11月に最高裁棄却により敗訴が確定した「アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件」で、韓国人元慰安婦として原告の一人でした。
 
 

 
韓国人元慰安婦の金学順・文玉珠らが、日本政府に補償を求める、アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求訴訟の弁護団は、反日左翼弁護士の集まりでした。
 
民主党の売国議員「仙谷由人」と関係がある高木健一弁護士や、社民党の「福島瑞穂」議員も弁護団に名を連ねていました。
 
 
提訴:1991年12月6日・追加1992年4月13日
原告:当初35人・追加6人
裁判所:東京地方裁判所 (民事17部)
弁護士:高木健一・福島瑞穂・渡邊彰悟・他8名
 

 
文玉珠は裁判で、1940年に16歳で日本人と朝鮮人の憲兵に呼び止められ、朝鮮人の刑事と一緒に列車で、朝鮮人の運営する満州の慰安所へ強制連行されたと証言しました。
 
<ヽ`∀´> ザパニーズ!
 
文玉珠は、慰安所経営者は給料を支払わなかった、慰安婦みんなで抗議したら月に数10円程度くれるようになったと証言をしました。
 
文玉珠は、チップなどと合わせ貯めて郵便預金を作ったこと、つまり2万6145円は性交の代償ではなく軍人からのチップなどであると主張しました。
 
しかし、文玉珠が強制連行されたという事実を証明することもできなければ、軍人からのチップなどで2万6145円もの大金を郵便預金はできません。
 
●関連記事
 
 
橋下徹市長に韓国の元慰安婦らが「強制連行の証拠」を示すと言ってるので、橋下は逃げずに面会するべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、慰安婦についてご考慮下さい。
 
今度こそ韓国は「強制連行の証拠」を示せ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、フジテレビが亀山千広常務を社長に昇格する人事を固めたことはご存知だと考えます。
 
フジ、社長に「踊る」の亀山氏を抜擢 若返りで復活期す

フジテレビは13日、就任から6年を迎える豊田皓(こう)社長(67)が副会長に就き、後任の社長に亀山千広常務(56)が昇格する人事を固めた。6月27日の株主総会で正式に決定する。
 

亀山千広氏

 1980年代から視聴率競争で常にトップ争いをしてきた同局だが、昨年はテレビ朝日に抜かれて3位に転落した。フジの黄金時代を築いた名物プロデューサーである亀山氏を抜擢(ばってき)してトップを一気に11歳若返らせ、復活を期す。日枝久会長(75)は留任する。

 亀山氏は早稲田大を卒業し、80年に入社。主にドラマ畑を歩み「ロングバケーション」「踊る大捜査線」などの人気作をプロデュースした。近年は映画事業部門に移り、「踊る大捜査線 THE MOVIE」や「海猿」などテレビドラマの劇場版を次々にヒットさせ、邦画隆盛の立役者の一人となった。昨年6月、常務に就任していた。
2013年5月14日朝日新聞
http://www.asahi.com/business/update/0514/TKY201305130527.html
 
>フジテレビは13日、就任から6年を迎える豊田皓(こう)社長(67)が副会長に就き、後任の社長に亀山千広常務(56)が昇格する人事を固めた
 
やっぱり亀山になったのか。
 
フジテレビは今年が3期6年の豊田皓社長改選期で、フジテレビでは豊田社長の交代に向けての動きが水面下で活発化していました。
 
豊田社長の後任人事は、『東京ラブストーリー』などのトレンディードラマのプロデューサーだった大多亮常務取締役と、亀山千広の2人に絞られていました。
 
しかし昨年、大多亮が手がけたドラマ『TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~』と、料理人対決番組『アイアンシェフ』は大惨敗しました。
 
特に『アイアンシェフ』は、昨年大みそかで大コケして大赤字を出したまま番組打ち切りになりました。
 
一方の亀山千広は、『ロングバケーション』『踊る大捜査線』などのドラマをヒットさせたプロデューサーでした。
 
また、ドラマから映画化した『海猿』シリーズ、映画『テルマエ・ロマエ』などもヒットさせています。
 
フジテレビは、社に対する貢献度で亀山千広常務を社長に昇格すると決めたのでしょう。

しかし、亀山千広が手がけた映画『海猿』の続編は、フジテレビで製作することが完全に途絶えています。
 
映画『海猿』シリーズは、興行収入が70億円以上を連発しているフジテレビの収益源でした。
 
 

『海猿』 興行収入17.4億円
LIMIT OF LOVE 海猿』 興行収入71億円

THE LAST MESSAGE 海猿』  興行収入80.4億円

BRAVE HEARTS 海猿』 興行収入73,3億円
 
『海猿』の原作者である佐藤秀峰は、以前にフジテレビはアポイントメント無しで事務所に「突撃取材」に押し寄せ、その傍若無人な振る舞いに業を煮やしていました。
 
そしてフジテレビは、映画『海猿』関連書籍を原作者である佐藤秀峰と「契約書なし」で、無断で勝手に販売していました。
 
佐藤秀峰は、「フジテレビさんは信頼に値しない企業であると判断したため、今後は一切新規のお取り引きはしないことにしました」と、フジテレビに絶縁状を叩きつけました。
 
 

 
佐藤秀峰は、フジテレビへの絶縁宣言について、「アポ無し取材」などの詳細を語った動画を「ニコニコ動画」上に公開しました。
 
佐藤秀峰はフジテレビについて
「報道に対しては本当にクソみたいな会社ですし、すぐになくなってほしいと思います。そんなことをしていて報道を名乗るのは本当に恥ずかしいこと。全員すぐに報道っていう仕事をやめて欲しい、っていうくらい怒っています」
と心境を吐露しました。
 
映画『海猿』続編については、「映画のファンの方には非常に申し訳ないなと思いますが、僕もそういうところを、なあなあにして今後ビジネスはしていけないので(フジテレビとは)お付き合いできない」と、改めて否定しました。
 
■動画
 
【佐藤秀峰】「信用に値しない企業」フジテレビに絶縁宣言
 
 
2月に佐藤秀峰は、このところ何者かから「海猿」次回作のシナリオの断片らしき文章のコピーが送られてきていると明かしました。
 
また、フジテレビとの仲介を世話しようとする人物から話を持ちかけられるなどといったことが相次いでいると明かしました。
 
 

 
佐藤秀峰は、「どこかで不快に感じていることを意思表明しておかないと、さらに続きそうなので書いておきますね。フジテレビとは二度と仕事をしません」と改めて絶縁宣言をしました。
 
 

 
佐藤秀峰に復縁を迫ったのは、フジテレビの社長になる亀山千広だったのでしょうか?
 
●関連記事
 
 
 
亀山千広が手がけた『踊る大捜査線』のスペシャルドラマが昨年放送されました。
 
2012年9月放送のドラマ『踊る大捜査線 THE LAST TV』では、「ハングル」のねじ込みがありました。
 

 

 
また、『踊る大捜査線 THE LAST TV』には、わざわざフジテレビがオファーして韓国女優の「イ・ヘイン」を出演させました。
 
 

 
>日枝久会長(75)は留任する
 
日枝久が留任ではフジテレビは変わりません。
 
フジテレビの偏向報道・韓国ゴリ押しは、日枝久会長の長期政権が原因です。
 
フジテレビの日枝久会長は、韓国の高麗大学から名誉経営学博士号を授与しています。
 
 

2010年2月25日、韓国の高麗大学から名誉経営学博士号を授与した、フジ・メディア・ホールディングス(フジテレビ)の日枝久代表取締役会長(中央)※高麗大学にはキム・ヨナ選手が在籍。
 
日枝会長は、ほとんどフジテレビ(フジ・メディア・ホールディングス)の株を持っていません。
 
オーナーでもない人間が、24年間も社長・会長として君臨している企業はないでしょう。
 
日枝久会長は、フジテレビが視聴率3冠王から転落した時点で責任を取り退任するべきでした。
 
2012年の年間視聴率で、フジテレビは、プライム・ゴールデン・全日帯で3位に転落しました。
 
今年に入ってフジテレビは、全日の週間視聴率でTBSにも抜かれ4位に転落したこともあり、これは実に30年ぶりのことでした。
 
フジテレビは現在、年間視聴率でNHK・TBSと3位~5位争いを展開しています。
 
フジテレビは4月の改編で、視聴率1%台という不名誉な記録だけが話題になった情報番組『知りたがり!』を打ち切り、『アゲるテレビ』をスタートしました。
 

 
しかし、『アゲるテレビ』は初回から2.1%と深夜番組並みの視聴率で、その後の放送では第1部1.9%をだしました。
 
全国ネットの昼番組で視聴率1%台とは、狙っても取れるような数字ではありません。
 
つまり、新番組『アゲるテレビ』は、テレビの消し忘れの分しか視聴率がなかったということです。
 
´∀`)アハハ、昼に1%台の視聴率って、99%嫌われてるって認めろよ
 
フジテレビは4月の改編で、ドラマを放送して視聴率が低迷していた日曜9時枠(花王枠)をバラエティに変更して視聴率上昇を狙いました。
 
そして、4月21日から『テレビシャカイ実験 あすなろラボ』を放送しており、フジテレビの元アナウンサー、高島彩を司会に起用しました。
 
 

 
しかし、高島彩が出演する番組の視聴率は、殆どが低迷しています。
 
2012年10月から高島彩がMCを務めた『世界は言葉でできている』は、初回は2時間スペシャルでしたが、視聴率6・2%の大惨敗でした。
 
その後も『世界は言葉でできている』の視聴率は5%前後と低迷して、たったの5回で番組は打ち切りになりました。
 
そして、次に高島彩が出演した『 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』も視聴率9・2%の1ケタで惨敗しました。
 
高島彩は、「日本の男性も韓国の男性を見習ってほしい」というほど、韓国人男性が好きなフジテレビの元アナウンサーです。
 
 

2009128日配布の「めざましマガジン」より抜粋
高島彩アナvs?!中野美奈子アナ
至れり尽くせりの韓国旅行でのこと

中野「今回の旅行はハズレが一つもなくて、最高でしたね」
高島「そう言えは美奈ちゃん、何人か韓国の男性にほれたよね()
中野「免税店でタクシーを止めてくれる、ボーイさんとか。みんな、間の取り方が絶妙なんでよ。微笑みとかセクシーですし。そして、基本的にやさしい。かつ、頼もしいんですよ」
高島「日本の男性も見習ってほしい。優しさと力強さ」

「日本の男性も見習ってほしい。」と言う高島彩は、ちゃんと韓国人を見習って整形しているようです。
 

 

 
そして、高島彩が司会の『テレビシャカイ実験 あすなろラボ』も消費税割れの低視聴率になっています。
 
8 :名無しさん@恐縮です:2013/05/14
低視聴率アナ高島彩サンまたまたあすなろラボ税割れ大爆死!!

 CX* テレビシャカイ実験あすなろラボ(花王枠)・・・御臨終
w
 *6.8_*5.3_*4.7_*4.9→今ココ
w

嫌われ高島が出ると数字ダダ落ち
!
エチカ、平成教育、ホントコ、セカコト(あっけなく5回で終了w)視聴率低迷打ち切りの戦犯
!!
フリー後の特番1桁連発、この既成事実は曲げられない


あすなろはフジで一番低視聴率なバラエティ番組、西尾のアゲるテレビよか問題アリじゃね?

番組テコ入れするよか高島斬った方が早いが在チョン枠コネ入社は斬るに斬れずフジ無念
www
やってくれますクラッシャー高島w 低視聴率の疫病神伝説はまだまだ続きそうです!!
 
 
・゜・(ノ∀゜)・゜・ブワッハッハッハ
        ∧_∧ ミ  プハハハハハ・・・・・・・ハライテー!!
     o/⌒(. ;´∀`)つ   「日曜ゴールデンで消費税割れ」だってよ!
     と_)__つノ   
 
  
フジテレビが亀山千広常務を社長に昇格する人事を固めましたが、日枝久会長が留任するのではフジテレビの偏向放送は変わりません。
 
良識ある日本国民の皆様、フジテレビについてご考慮下さい。
 
反日フジテレビは潰れろ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、釜山日本総領事館の韓国人職員と韓国人夫婦が殴り合いになったことはご存知だと考えます。
 
「日本人といるな」 韓国人夫婦が言いがかり、在釜山日本総領事館職員と殴り合い

韓国南部、釜山の警察は13日、日本人と一緒にいることをとがめた50代の韓国人夫婦と殴り合いになったとして、在釜山日本総領事館の40代の韓国人職員とこの夫婦に対し、傷害などの容疑で取り調べを行った。聯合ニュースが報じた。

 警察によると、夫婦は11日深夜、釜山市内の飲食店の前で日本人領事と話をしていた職員に「なぜ韓国人が日本人と一緒にいるのか」と言いがかりをつけ、口論となった職員と夫が互いに1回ずつ殴った疑い。夫はけんかの仲裁に入った領事も1回殴ったという。
2013.5.13産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130513/kor13051323000005-n1.htm
 
>釜山の警察は13日、日本人と一緒にいることをとがめた50代の韓国人夫婦と殴り合いになったとして、在釜山日本総領事館の40代の韓国人職員とこの夫婦に対し、傷害などの容疑で取り調べを行った
 
在釜山(プサン)日本総領事館といえば、昨年、韓国人による放火未遂事件が起きました。
 
 

 
2012年8月24日、在釜山日本総領事館の前で抗議行動をしていた男が、総領事館の入り口付近に火をつけようとして警察に取り押さえられました。
 
 

日本総領事館と書かれた建物の表札部分に火をつけようとした韓国人
 
>夫婦は11日深夜、釜山市内の飲食店の前で日本人領事と話をしていた職員に「なぜ韓国人が日本人と一緒にいるのか」と言いがかりをつけ、口論となった職員と夫が互いに1回ずつ殴った
 
韓国メディアによると、韓国人夫婦は11日23時頃に釜山の某居酒屋の前で、釜山日本総領事館の3人の会話を聞いていました。
 
韓国人夫婦は、「韓国男がチョッパリに付き従うのか!」と皮肉を言った後、この言葉を聞いた釜山日本総領事館の韓国人職員と口論になりました。

そして、韓国人夫婦の夫と韓国人職員が互いに1回ずつ殴り合いました。
 
また、韓国人夫婦の妻は出動した警察官の前で、「嘘を付くな」と韓国人職員の頭を1発殴りました。
 
釜山の警察署は13日、韓国人夫婦容疑者と韓国人職員容疑者の3人を傷害などの疑いで書類送検しました。

>夫はけんかの仲裁に入った領事も1回殴ったという。

外務省は日本人領事に「殴られたのか」と事実確認をしたのでしょうか?
 
韓国メディアも、韓国人夫婦の夫が「喧嘩を止めに入った日本領事に1発手を出した」と報道しています。

しかし、現時点で外務省が韓国政府に対し「抗議」したという報道はありません。
 
 
日本の領事に韓国人が暴行を加えたということは、日韓だけではなく重大なる国際問題です。
 
 
本日の記事の最後に麻生副総理訪韓時の画像を掲載しましたが、韓国政府が日本を侮辱するから韓国人も反日行動に走るのです。
 
韓国は国際法を遵守しない無法国家であり、これまでにも同様の事件を繰り返しています。
 
 

 
2010年7月7日、重家駐韓日本大使がソウル市内の韓国プレスセンターで「日韓新時代、共存共栄を目指して」というテーマで特別講演を行いました。
 
質疑応答に入って韓国人が「南北分断の原因は日本の植民地支配だ」と大声を上げ走り寄り、重家大使に向かってコンクリート塊(れんが)2個を投げ付けました。
 
韓国人は重家日本大使を狙ってコンクリート塊を投石して、最後に「あいつ(日本大使)を殺せ」と叫んでいました。
 
 

 
重家大使は演壇の下に隠れたため怪我はしませんでした。
 
しかし、韓国人はコンクリート塊を拾って再び投げ、在韓日本大使館の堀江麻友巳書記官の左手に当たり、堀江書記官は全治1週間の怪我を負いました。
 
 

 
国際的な要人への安全保障という重要問題でしたが、韓国は柳明桓外交通商相(外相)が重家大使に「電話」で遺憾の意を伝えただけでした。
 
「私たちの広場、独島守護」という反日団体の代表の金基宗被告は裁判で、「(教科書)竹島表記を削除してくれという文書を渡すためだった」と言い訳をしました。
 
日本で、各国の駐日大使への投石により負傷者もでる傷害事件が起きたら、間違いなく懲役刑という実刑判決になります。
 
ソウル中央地検刑事部は、金基宗被告に懲役4年を求刑しましたが、判決は事実上の反日愛国無罪といえるものでした。
 
ソウル中央地裁は「竹島は韓国領土」なので、被告の事件の経緯や動機などは情状酌量すべきとして、懲役2年・執行猶予3年という判決を下しました。
 
2012年7月9日午前5時前、韓国人の運転する抗議トラックが、在韓日本大使館の正門へ突入する襲撃事件が起きました。
 
 

 
2012年8月22日、暴力行為処罰法違反罪に問われた金昌根被告の初公判がソウル中央地裁で開かれました。
 
しかし、一国の大使館へのテロ事件なのに、韓国の検察はわずか懲役1年の求刑にしました。
 
ソウル中央地裁は、懲役1年、執行猶予2年という甘い判決を下しました。
 
 
それでも金昌根被告と弁護側は「無罪」を主張し控訴しました。
 
控訴審判決で、ソウル中央地裁は12月9日までに、懲役1年、執行猶予2年とした一審判決を破棄し、懲役8月、執行猶予2年を言い渡しました。
 
地裁は判決理由で「行為自体は象徴的なもので実際の被害は大きくない点などを考慮すれば、一審の判決は重すぎて不当だ」と指摘しました。
 
そして、一審で言い渡された2年間の保護観察も付きませんでした。
 
ソウル中央地裁の判決理由は、一国の大使館へのテロ事件を、器物破損罪程度にしか考えていないものでした。
 
韓国は、日本の初代内閣総理大臣の伊藤博文を暗殺した安重根など、日本人を殺したテロリストを「反日の英雄」にしています。
 
だから在韓日本大使館へのテロ事件も控訴審判決で減刑し、事実上の反日愛国無罪判決になるのです。
 
2012年8月に韓国の李明博前大統領は、竹島に不法上陸し、天皇陛下に対して謝罪要求発言をしました。
 
ただでさえ反日感情の強い韓国では、李明博に対する日本の批判によりさらに反日感情がエスカレートしました。
 
2012年10月26日~11月2日にアウンコンサルティングは、アジアのGDP上位10カ国を対象に「アジア10カ国の親日度調査」を実施しました。
 
調査結果では、あの中共でも半数以上の55%が「大好き」「好き」と回答したのに対し、韓国では「大嫌い」「嫌い」が64%を占めました。
 
意外? 中国では55%が日本を「大好き」「好き」と回答--アジア10カ国親日度

アウンコンサルティングは6日、アジアのGDP上位10カ国を対象に実施した「アジア10カ国の親日度調査」の結果を発表した。



調査対象国は、韓国、中国、台湾、香港、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、フィリピン。

10月26日~11月2日の期間にインターネット上で行われ、18歳以上の男女1,000人(各国100人)から有効回答を得た。

まず、日本という国が好きかと尋ねたところ、韓国、中国を除く8カ国では80%以上(84%~97%)が日本を「大好き」「好き」と回答。このうち、最も親日度が高かったのはベトナムで97%が「大好き」(45%)「好き」(52%)と答えている。

また、日本との関係が悪化している中国では半数以上の55%が「大好き」(14%)「好き」(41%)と回答したのに対し、韓国では「大嫌い」(41%)「嫌い」(23%)が64%を占め、「大好き」(8%)「好き」(28%)の36%を大幅に上回ったことが分かった。

日本人については、タイ、マレーシア、インドネシア、ベトナム、フィリピンの5カ国では80%以上(80%~94%)が日本人を「大好き」「好き」と回答。特に、ベトナム、フィリピンの2カ国では90%以上が「大好き」「好き」と答えており、友好的な傾向が見られる。一方、韓国、中国の2カ国では「大好き」「好き」が50%を下回った。

日本へ旅行に行きたいかと質問したところ、韓国、中国を除く8カ国では80%以上(82%~95%)が「とても行きたい」「行きたい」と答えており、このうち、タイ、マレーシア、インドネシア、ベトナム、フィリピンの5カ国では「とても行きたい」「行きたい」が90%を超えた。このことから、前述の「日本が大好き・好き」「日本人が大好き・好き」の2項目と高い相関性があることがうかがえる。

また、韓国、中国の2カ国においても50%以上が「とても行きたい」「行きたい」と回答しており、親日度と比較して日本への旅行意識は高い傾向にあることが判明した。
2012・11・7マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2012/11/07/089/index.html
 
韓国の大統領は李明博から朴槿恵になりましたが、朴槿恵大統領も反日発言を続けており、韓国の反日感情はさらに高まっています。
 
朴槿恵大統領は3月1日、独立運動を記念する政府式典で、日韓がパートナーになるためには「日本が歴史を正しく直視し、責任を取る姿勢を持たねばならない」と演説しました。
 
朴槿恵は「加害者と被害者の立場は千年の歴史が流れても変わらない」と言明し、竹島領有権や日本軍従軍慰安婦など歴史問題で日本に態度変化を要求しました。
 
 

 
韓国は、1919年に起きた集団テロ事件を「3・1独立運動」などと呼んで美化しています。

事実は、日韓併合前に悪事を働いていた両班などが、日韓併合後に法治主義となったために農民等からの搾取が出来なくなり、元軍人、共産主義者、米国の宣教師に誑かされたキリスト教徒などと行ったことです。
 
5月に、日本と韓国の民間団体が3月下旬から4月中旬にかけて行った共同世論調査の結果が公表されました。
 
調査結果で、韓国人の8割近くが日本に良くない印象を持っていることが判明しました。
 
日韓世論調査「関係悪い」50%超に



日本と韓国の民間団体による共同世論調査の結果が公表され、現在の日韓関係について、「悪い」と答えた人が両国で50%を超えるとともに、この1年間で悪化したと考えている人が多数を占め、竹島などの問題を巡って日韓関係が行き詰まっていることが浮き彫りになりました。

この共同世論調査は、日本のNPO法人の「言論NPO」と、韓国の民間シンクタンクがことし3月下旬から先月中旬にかけて初めて行ったもので、日本と韓国でそれぞれ1000人ずつが回答しました。

それによりますと、日本側の韓国に対する印象は、「良くない」「どちらかと言えば良くない」が合わせて37%で、「良い」「どちらかと言えば良い」の31%を上回りました。

一方、韓国側の日本に対する印象は「良くない」「どちらかと言えば良くない」が合わせて77%で、回答者の8割近くが日本に良くない印象を持っていることが分かりました。
5月7日NHK抜粋
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130507/t10014407931000.html
 
5月7日、訪米した朴槿恵はオバマ大統領との首脳会談で「北東アジア地域の平和のためには日本が正しい歴史認識を持たなければならない」と日本を批判しました。
 
 

 
5月8日、朴槿恵は米上下両院合同会議で演説し、北東アジアの地域情勢について「歴史問題」で衝突が絶えないと名指しは避けながら日本を批判しました。
 
 
韓国内の反日感情を高めているのは韓国政府であり、麻生副総理訪韓でも日本政府を侮辱していました。
 

 
釜山日本総領事館の韓国人職員と韓国人夫婦が殴り合いになり、仲裁に入った日本領事も殴られたようですが、日本政府は日本国民に韓国渡航禁止にするべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
ふざけるな韓国!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、自民党の高市政務調査会長が「太平洋戦争当時、日本が植民地になる道がベストだったのか」と述べたことはご存知だと考えます。
 
日中・日韓関係巡り各党議論



NHKの日曜討論で、中国や韓国との関係について、自民党の高市政務調査会長は、経済面の関係を強化することで改善を図りたいという考えを示したのに対し、民主党の松本政策調査会長代行は、朝鮮半島の非核化のためにも中韓両国との緊密な連携は欠かせないと強調しました。

この中で、▽自民党の高市政務調査会長は、中国や韓国との関係について、「中国や韓国は、RCEP=東アジア地域包括的経済連携では、交渉をしていくので、経済関係や投資関係でしっかりと関係を強化したい」と述べました。

その一方で、高市氏は、安倍内閣の閣僚による靖国神社参拝や、歴史認識に関する安倍政権の姿勢を中国や韓国が批判していることについて、「閣僚の靖国神社参拝を、ここでやめたら終わりだ。国策に殉じて命をささげた方々をいかにおまつりするかは内政の問題だ。日本の支配を受け、植民地とされた国の方々の民族の誇りを傷つけて大変な苦難を与え、被害を与えたことは確かだが、当時、資源封鎖もされて抵抗せずに日本が植民地になる道がベストだったのかどうかだ。安倍総理大臣が、国会で『侵略の定義は学会的にも国際的にも定まっていない』と答弁したことは間違っていない」と述べました。
5月12日NHK抜粋
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130512/k10014515651000.html
 
>中国や韓国との関係について、「中国や韓国は、RCEP=東アジア地域包括的経済連携では、交渉をしていくので、経済関係や投資関係でしっかりと関係を強化したい」
 
中韓とは関わるな!
 
「アベノミクス」効果による円高是正、円安批判をしているのは韓国と中共だけです。
 
 
家電など日本企業との競合国である、中韓との関係強化は日本の国益になりません。
 
>閣僚の靖国神社参拝を、ここでやめたら終わりだ。国策に殉じて命をささげた方々をいかにおまつりするかは内政の問題だ
 
そうだ!
 
世界各国の共通認識とは、「いかなる国家も、その国家のために命を捧げた国民に対して敬意を払う権利と義務がある」ということです。
 
しかし、麻生副総理ら閣僚の靖国神社参拝を非難している、中共・韓国・北朝鮮には、この世界共通認識が欠如しているのです。
 
>日本の支配を受け、植民地とされた国の方々の民族の誇りを傷つけて大変な苦難を与え、被害を与えたことは確かだが
 
植民地支配というのは韓国と北朝鮮だけだ!
 
南洋にあるパラオ共和国は、1919年、第一次世界大戦の戦後処理をする「パリ講和会議」によって日本国の委任統治領になりました。
 
当時の日本統治について、パラオ共和国の大統領が述べていることが真実です。
 
親愛なる日本の皆様に
 
日本は第二次世界大戦終戦から今日に至るまでの年月で敗戦から見事に立ち上がり、それどころか、産業・経済・文化など様々な分野において、世界のリーダーとして活躍されています。
 
そんな日本の皆様たちのバイタリティが、実は私たちの国パラオを造ったという事実をご存じでしょうか。
 
終戦までの日本は、数万人に及ぶ日本人入植者をパラオに送り込み南洋庁を作り、私たちパラオ人のために様々な教育や産業を伝えました。それは後に、パラオ独立のための貴重な原動力となりました。
 
そして現在でもパラオの長老たちは日本のことを「内地」と呼び、世界で最も親日感情が高い国、といっても過言ではないのです。
 
パラオ共和国大統領 トミー・E・レメンゲサウ・ジュニア
 
 
●関連記事
 
 
 
■動画

大東亜戦争 その歴史的意義 FLASH

大東亜戦争の名言集
 
インドネシア サンバス長官
「日本の戦争目的は植民地主義の打倒であった。その目的の大半は達成したが、南アフリカ、アジアにまだ残っている。そんな時に行った村山演説は、植民地主義打倒の悲願を放棄したことになる。村山さんは日本の果たしてきた歴史を踏まえ、A・A(アジア・アフリカ)の悲願を代表して、まだ残る植民地主義を攻撃すべきであった。かつての日本は、スカルノ、ハッタ、バー・モウ(アウンサン)、ラウレル、アキノ、汪兆銘、チャンドラ・ボース等を応援したのに、たった一度の敗戦で大切な目的を忘れてしまったのは遺憾である」

韓国は日韓併合を植民地支配と捏造していますが、植民地とは統治国が支配地から搾取することで、日本は朝鮮を植民地にした事実はありません。
 
日本は日韓併合前である、1907年の第三次日韓協約締結から韓国の内政も監督しています。
 
当時の日本による朝鮮半島への財政負担をみても、これは朝鮮からの搾取ではなく朝鮮への莫大な支出でした。
 
『第三次日韓協約』が締結された明治40年から日本が韓国を併合した明治43年迄のたった4年間に限ってみても、韓国政府の歳入に充当、計上された金額は約1400万円。
 
仮に当時の1円が現在の2万円に相当するとして計算すると・・・当時の約1400万円は現在の金額にして、凡(およ)そ21千億円!!
『日韓基本条約』に反する対日賠償請求権を日本が認めて困るのは韓国側だ!!~抜粋
 
●関連記事
 
 
>当時、資源封鎖もされて抵抗せずに日本が植民地になる道がベストだったのかどうかだ
 
そうだ!
 
反日勢力は大東亜戦争を日本の侵略戦争だと歴史を捏造していますが、大東亜戦争とは日本が生きるために行なった自存自衛戦争でした。
 
米第32代大統領、フランクリン・ルーズベルトは、対独戦に参戦する口実を欲しがっていたことから日本を戦争に追い込んだのです。
 
ハーバート・フーバー第31代米大統領は、ルーズベルトを、「対ドイツ参戦の口実として、日本を対米戦争に追い込む陰謀を図った『狂気の男』」と批判していました。
 
ルーズベルト大統領は不戦を公約に掲げていたので、日本から攻撃をさせるように工作をしました。
 
日本による戦争回避を潰すために米国は、フライング・タイガースによる日本軍への攻撃計画・ABCD包囲網による日本の資源断ちをしました。
 
 

 
日本は、日米交渉で和平努力をしていました。
 
しかし、昭和16年11月26日、米国側当事者、コーデル・ハル国務長官から日本側に提示された交渉文書「ハル・ノート」により和平を断念しました。
 
当時、日本は石油の80%をアメリカから輸入し、残りの20%を英国とオランダから輸入していました。

これら3カ国が日本に石油を売らなければ、日本は滅亡したのであり、日本に石油を売らないということは「日本に死ね」と言うのと同じことでした。

日本がハルノートを受け入れ、日本が支那や満州から撤退していたら、日本では失業者が溢れ、夥しい数の日本人が餓死などで死んでいたでしょう。

そして、亜細亜の大国の地位を失い、小国に転落すれば、米国・ソ連に植民地支配されていたでしょう。
 
英国に植民地にされたアイルランドの人口は、1841年の820万人が1911年には444万人と約半分になりました。
 
●関連記事
 
 
>安倍総理大臣が、国会で『侵略の定義は学会的にも国際的にも定まっていない』と答弁したことは間違っていない
 
そうだ!
 
「侵略という定義は学界的にも国際的にも定まっていない」というのは事実です。

「侵略の定義」が定まっているのであれば、安倍首相の答弁に対し、韓国や朝日新聞など反日勢力は反論しているはずです。
 
しかし、反日勢力は「侵略の定義は定まっている」という根拠も示していません。
 
そもそも、当時の「侵略」を禁止したパリ不戦条約は、自衛戦争を認めていました。
 
 
同条約に、
「自衛権は、関係国の主権のもとにある領土の防衛だけに限られてはいない。そして本条約のもとにおいては、自衛権がどんな行為を含むかについては、各国みずから判断する特権を有する。」
とする留保があります。

つまり、当時の国際法では、戦争当事国が「この戦争は侵略戦争ではなく自衛戦争だ」と判断すれば、その戦争は侵略ではないことになっていたのです。
 

村山談話の「侵略」などの文言の変更を検討すべき
 
反日メディア、特にTBSの「サンデーモーニング」は、韓国の主張を取り上げ安倍政権の歴史認識批判の世論誘導をしました。
 
 

 
女性アナ「はい、風をよむです。経済面では効果を見せ始めている安倍政権。しかしアキレス腱と言われる問題があります。」
 

 
パク大統領「過去に起きたことを認めなければ明日はありません」 
水曜日アメリカ議会で、"歴史認識の溝が外交などの障害になっている"と指摘した韓国のパク・クネ大統領。
念頭にあったのは日本です。 
 

 
パク大統領はこの前日、オバマ大統領との首脳会談でも"日本が正しい歴史認識を持たなければならない"と訴えていました。
そのアメリカでは議会の調査局が提出した日米関係に関する報告書に次のような記述がありました。 
 

 
『安倍政権の閣僚らによる歴史問題についての言動が東アジアの国際関係を混乱させ、アメリカの国益を損なう懸念を引き起こしている』 
 

 
安倍総理についてもこの報告書は、日本の侵略の歴史を否定する歴史修正主義的なものの見方をしている
こうした指摘の背景には何があるのでしょう。
 

 
細川首相(当時)「過去の我が国の侵略行為や植民地支配などが多くの人々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらしたことに改めて深い反省とお詫びの気持ちを申し述べるとともに」
 

 
村山富市(当時)「植民地支配と侵略によって、多くの国々・とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。」
日本の植民地支配と侵略を認め謝罪した細川総理と村山総理。
それに続いて小泉総理も次のような談話を発表しました。
 

 
"植民地支配と侵略によって多くの国々とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました"
 
歴代総理が踏襲してきた反省とお詫び、しかし・・・
 

 
安倍総理「村山談話をですね、そのまま継承しているというわけではありません。」
 

 
安倍総理「侵略という定義についてはこれはまあ、えー学会的にもですね、国際的にもこれ定まっていないと言ってもいいんだろうと思うわけでございますし」
安倍総理のこれらの発言が不信感に繋がったと思われます。
 

 
()
 
過去にも歴史認識をめぐる波紋が繰り返されてきました。
 

 
奥野誠亮氏「侵略という言葉を使うのは嫌だし、あの当時、日本にはそういう意図はなかったと、、」
 

 
島村宜伸氏「侵略であったか否かということはいろいろ議論があると、、」
一方の韓国でも、
 

 

 
過酷な植民地時代の歴史を語り継ぐ教育が行われ、日本に対する複雑な感情が事あるごとに噴き上げてきました。
 
(略)
 
韓国や中国など近隣諸国との平和を築くために何が必要なのか。
 

 
近づく参院選。憲法問題にも通じる大事な課題の一つです
 
街の声(男性)「難しい問題だから時間も手数もかかると思うんですけど、しっかりお互いに話し合っていくというのが大事かと思いますけども」
街の声(男性)「選挙する人はあまりそういうことを意識してないと思いますよ。そこがまた日本の問題だと思いますけどね 。」
ブログ「テレビにだまされないぞぉ」一部転載
 
高市政務調査会長の「太平洋戦争当時、日本が植民地になる道がベストだったのか」は正論で、マスコミの世論誘導に騙されないようにするべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、大東亜戦争についてご考慮下さい。
 
反日マスコミは廃業しろ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、民主党が「公開大反省会」を開いたことはご存知だと考えます。
 
反省会でも批判に力点=自民・官僚に「責任転嫁」―民主

 民主党は11日、菅直人元首相や閣僚経験者が出席して、政権を担当した3年3カ月間を総括する「公開大反省会」を都内で開いた。しかし、菅氏らは「自民党は衆院解散優先の姿勢だった」「官僚に非協力的な動きがあった」などと、野党だった自民党や官僚組織への批判に力点を置いた。参院選を前に反省の意を示して支持回復につなげる思惑があったが、反省どころか言い訳や責任転嫁をするかのような姿勢を印象付けた。

 菅氏は、東京電力福島第1原発事故対応で情報開示が後手に回ったと批判されたことについて「申し訳なかった」と陳謝。長妻昭元厚生労働相も、2009年衆院選マニフェスト(政権公約)に掲げた政策に財源の裏付けが乏しかったことを「結果的に大風呂敷になった」と認めた。

 しかし、多くの時間を割いたのは自民党や官僚への批判。菅氏は東日本大震災に関し「あれだけのことが起きれば政治休戦をしなければならないのに、なかなかそうならなかった」と自民党を非難。枝野幸男元官房長官は子ども手当の満額支給や高速道路無料化などの公約が不履行に終わった理由を「自民が反対、民主が賛成のものが目玉だから、国会で野党の抵抗に遭う」と釈明した。

 菅氏は政治主導の政権運営が行き詰まったことについても「官僚個人は優秀でも、組織となると(権益を)死守する」と官僚の抵抗の強さを訴え、長妻氏は「官僚とその裏にいる団体が一つになって変化を拒む」と恨み節を展開した。

 反省会では、一般の参加者は携帯メールで司会者を介さなければ質問できず、菅氏らに直接疑問や批判をぶつける機会は与えられなかった。
時事通信 5月11日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130511-00000101-jij-pol
 
>民主党は11日、菅直人元首相や閣僚経験者が出席して、政権を担当した33カ月間を総括する「公開大反省会」を都内で開いた
 
民主党は昨年の衆院選で大惨敗したのに、今頃になって「公開大反省会」を開催したとは国民を馬鹿にしています。
 
 
しかもその内容は、「幼稚園」「保育園」などの児童の反省会にもなりませんでした。
 
民主党は11日、東京の日本橋で「公開大反省会」を開催しました。
 
「公開大反省会」には、民主党が一般から募集した30歳以下の約500人が参加し、ネット中継も行いました。
 
菅直人元首相と閣僚経験者らが若者の質問に答え、民主党政権を振り返りました。
 
■動画
 
2013/5/11民主党公開大反省会
 
 
しかし、「公開大反省会」に出席した首相は菅直人だけ、閣僚経験者は枝野幸男元官房長官と長妻昭元厚生労働相だけでした。
 
 

 
「公開大反省会」を欠席した野田佳彦前首相は、日本武道館でプロレスラーの小橋建太の引退記念試合を観戦し、セレモニーで小橋に花束を渡していました。
 
 

 

 

 

FINAL BURNING in Budokan 小橋建太引退記念試合
日本武道館 20135111700開始 日本武道館
 
「公開大反省会」を欠席した前原誠司元外相は秋田県で、安倍晋三首相の一連の発言について「国益を損ねている」と批判していました。
 
「公開大反省会」を欠席した細野豪志元環境大臣兼内閣府特命担当大臣も静岡県で、安倍政権を「国家主義の地金が出てきた」と批判していました。
 
安倍首相発言「国益損なう」=民主・前原氏

民主党の前原誠司元外相は11日、秋田市内で講演し、歴史認識をめぐる安倍晋三首相の一連の発言について「国益を損ねている。あれほど民主党政権が外交を駄目にしたと言っていたが、むしろ日本の外交の足元を崩しているのは安倍政権の歴史認識ではないか」と批判した。

 前原氏は「米国は『歴史解釈をまた見直すのか、(従軍)慰安婦問題はなかったと言い張るのか』と不快感を持っている。こうした問題に厳しいのが米国という国だ」と指摘した。

 細野豪志幹事長も静岡県富士市の講演で、安倍政権を「国家主義の地金が出てきた」と批判。自民党の憲法改正草案を念頭に「国防軍ができ、表現の自由が制限されるような時代を決して迎えてはならない」と語った。 
時事通信社 2013年05月11日
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013051100296
 
>多くの時間を割いたのは自民党や官僚への批判
 
>菅氏は東日本大震災に関し「あれだけのことが起きれば政治休戦をしなければならないのに、なかなかそうならなかった」と自民党を非難
 
菅直人は嘘をつくな!
 
東日本大震災の発生直後の自民党は菅政権に協力的で、自民党は多数の提言・助言を行っていました。
 
その自民党の協力要請を拒否したのは菅政権です。
 
■動画
 
小池百合子総務会長 定例記者会見(2011.3.15
 

「今回の東日本大震災において、野党側からの地震災害救助対策について協力の申し入れを党首会談や与野党幹事長会談でしているが、民主党の岡田幹事長は『政府の邪魔しないでくれ』と野党に要請文を出した」

■動画

石破政調会長記者会見~当面の政府に対する申し入れについて~2011.3.15
 
 
「原発担当大臣と災害復興大臣を設置すべきで野党もそれに加わる準備があると申し入れたが、受け入れてもらえなかった」
 
そもそも、在日韓国人からの違法献金問題で辞任に追い込まれる寸前だったのに、東日本大震災により延命したのは菅直人です。
 
「公開大反省会」で菅直人は、離党した小沢一郎元幹事長について「(政権交代前から)傾向は分かっていたけど、これほどひどいとは思わなかった」と批判しました。

菅直人は、小沢一郎により政権運営が困難だったと言いたいのでしょうが、「小沢対反小沢」のウチゲバで一番の被害者は国民であり、震災被災者です。

「公開大反省会」で菅直人は、「もう1回首相をやるとしたら?」という司会者の質問に対し、「首相はやりたくない」と答えました。
 
しかし菅直人は、「民間人の力を生かす内閣を最初からつくる。次のチャンスがあるなら人選しときますね」と発言し、再登板への意欲を臭わせました。
 
 

「大反省会」と銘打たれたイベントにも関わらず、笑顔が見られる機会が多かった菅直人元首相
 
>枝野幸男元官房長官は子ども手当の満額支給や高速道路無料化などの公約が不履行に終わった理由を「自民が反対、民主が賛成のものが目玉だから、国会で野党の抵抗に遭う」と釈明した
 
枝野幸男も嘘をつくな!
 
 

 
子ども手当の満額支給や高速道路無料化の公約が履行できなかった理由とは、民主党が政権欲しさから国民に嘘をついたことです。
 
私たち保守・右派ブロガーは野党時代の民主党に対し、「財源不足で履行できない政権公約を掲げるな!」と批判しました。
 
自民党も民主党の財源確保の裏づけを取り上げて批判していましたが、民主党は「埋蔵金がある」と言い張り政権公約に掲げたのです。
 
 

 
民主党の「バラマキ」公約に財源不足だったのは明白であり、事実として民主党政権は初年度から「子ども手当の満額支給」を履行できなかったのです。
 
仮に民主党政権が続いていたとしても、高速道路の無料化ができたはずがありません。
 
「公開大反省会」で枝野幸男は、2010年に起きた中共漁船による海保巡視船衝突事件の映像隠蔽について釈明しました。
 
枝野幸男は、「海上保安庁のいろんな動き・能力は、現場の映像が出れば相手側にも見える。別に隠蔽しようと誰かがしていたわけではない」と発言しました。
 
しかし、民主党政権が映像を公開しなかったから、中共は国内・海外に対して海保巡視船衝が中共漁船に衝突してきたと主張したのです。
 
 

 
ネットに「尖閣衝突の真実」の映像を公開した「sengoku38」こと、一色・元海保職員の映像で、中共漁船が故意に衝突した事は立証されました。
 

 
菅政権は日本国民に対して、中共漁船による海保巡視船への衝突時のビデオテープの公開を「公益にかなわない」として拒否したのです。
 
刑事訴訟法47条では、公益上の必要が認められる場合は、証拠書類の公開を認めており、菅政権は日本に有利なビデオテープの公開は可能だったのです。
 
民主党には政権交代前から、旧社会党の議員と職員が多数おり、公安関係者は「まるで民主党本部は左翼のアジトだ」と指摘していました。
 
そして民主党政権が発足して、民主党がやったこととは「首相官邸を左翼のアジト」にしただけです。
 
2013年1月13日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」に、ゲストで飯島勲内閣官房参与が出演しました。
 
飯島勲内閣官房参与は、民主党政権が官邸に残した「官邸の惨状」「負の遺産」について述べました。
 
 
ブログ「銀色の侍魂」一部転載(当ブログで修正)
 

飯島勲(内閣官房参与)
「私あの官邸に入って驚いたんですが滅茶苦茶・・村役場以下ですよ、官邸の中が・・これ言っていいの?

(辛抱氏「どうぞどうぞ」)

あのまず・・新聞頂きたいっていったんですよ、朝刊読んででないから・・・そしたら
誠にすみませんが6大全国紙から一紙選んで回し読みしてくださいと。
これだから・・・考えられませんでしょ?
(宮崎哲弥氏「民主党の時・・」
(勝谷誠彦氏「岡田さんが・・」
(宮崎哲弥氏「岡田さんがやったんだよ」

いろんな駆け込み寺みたいに私のところに各省来たんですが、そうでない官邸の中でも次官・局長がバンバン来ている。
で、なんでかなあと思ったら水と・・・
水は水道水でしょうけど、あれちょっと頂いた日本茶がありますが、基本的に飲み物は自己負担・・・
してねえ。
30分ぐらいで名刺が100枚・・70枚位なくなちゃった。
で、これ500枚つったって・・・したら100枚以上は自己負担でお願い・・・
ボランティア参与じゃないぞ・・・
で、もう言えばキリがない位、広報室の外プレ担当の外務省から来てる大変真面目な女性・・・副報道官。
外プレだとご存知のように・・・
あの海外特派委員協会とかいろいろ・・・旅費はありません。
交通費・雑誌は全部とってない、これじゃ官邸機能ならないでしょう。
 
一番ひどかったのが、私すぐ没収させたのが官邸スタッフのカードが、官邸だけで500枚以上・・・
出入りできるスタッフが全部で私が調べたら1300枚超すんです。
それだけで
80人位ちょっと左翼的なメンバーが入ってるんです
酷いのになると前科一犯のやつが入ってたし・・
いや、私の調査で。
内調や警察庁は何やってたかって言うと・・・
もし、外交、安全保障、あるいは為替の問題が外に漏れたら安倍内閣沈没ですよ!態勢をまず官邸内でどうやるか。
 

 
▼民主党「公開大反省会」ネット中継を見た人の感想!
 

 
民主党の「公開大反省会」は自民党や官僚への批判と嘘ばかりで、野田前首相はプロレスラー引退試合に行っており国民を馬鹿にしています。
 
良識ある日本国民の皆様、民主党についてご考慮下さい。
 
民主党は解党しろ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国大統領府の報道官がセクハラで更迭されたことはご存知だと考えます。
 
「汚点どころの騒ぎじゃない」韓国大統領府の報道官がセクハラで更迭、訪米同行の裏で何が?

韓国大統領府は10日、朴槿恵(パク・クネ)大統領の訪米に同行していた尹昶重(ユン・チャンジュン)報道官を、更迭したと発表した。在米韓国大使館から派遣された実習生の韓国人女性を、セクハラした疑いが浮上している。

事件は、朴大統領とオバマ米大統領が首脳会談を終えた7日夜に発生した。ホワイトハウスの近くで酒を飲み、宿泊先のホテルから車で10分ほど離れたホテルで、女性にセクハラ行為をしたとされる。朴大統領が宿泊していたブレアハウスからは目の鼻の先だった。

だが、セクハラ騒動が起きるまでの間には、現地でさまざまな問題が発生していたようだ。

■在米韓国大使館が米大物議員に非礼、尹氏が事態収拾

韓国メディア「ニューデイリー」は、今回の出来事について詳しく伝えている。記事『尹昶重セクハラ? 果たして何があったのか』によると、尹氏は実習生の女性に度々激怒していたという。女性は現地ガイド兼通訳として採用されていたが、尹氏が乗る車を予定時間に手配しないなど仕事でミスを出していた。

在米韓国大使館も重大なミスを犯した。米韓首脳会談が行われた7日夜、米韓同盟60周年を記念した晩餐会が開かれたが、そこで乾杯の挨拶をする予定だった米民主党の長老、チャールズ・ランゲル下院議員(83)を大使館職員が遅刻を理由に会場に入れなかったのだ。

ランゲル議員は「乾杯の挨拶をすることになっている」と説明したが、大使館の職員は入場を許さず、韓国大統領府の職員が気がついてやっと入場することができた。この騒動を収拾ため奔走したのが尹氏だった。

■女性をホテルに呼びセクハラ

晩餐会が終わると、尹氏は女性と記者を連れてホテルのバーに向かった。尹氏はこれまで怒ったことを詫び、酒を飲んで30分ほどで解散した。しかし尹氏はその後、女性だけを呼び出し、ホテルの部屋で二人だけで酒を飲んだ。この時に1度目のセクハラ行為を行った。女性は抗議して部屋を出たが、再び尹氏に呼ばれたことから部屋に行くと、2度目のセクハラ行為に及んだという。女性はこの後、警察にセクハラ被害を申告したとされる。

2人と一緒に酒を飲んだ記者によると、尹氏は8日の日程に姿を見せなかった。恐らくこの時点で、尹氏のセクハラ行為は大統領府内で大きな問題になっていたとみられる。8日午後1時30分、尹氏はワシントンから韓国行きの航空チケットを購入し、一人で帰国した。

■大統領府が更迭を発表

大統領府はロサンゼルスで、尹氏の更迭を発表した。理由は「高位公職者として不適切な行為を行い、国家の品位を傷つけたと判断したため」という。

韓国のインターネットユーザー「国の恥さらしめ」「汚点どころの騒ぎじゃない。訪米失敗だ」「米韓同盟60周年の祝砲を上げようとしたのか」「初の外遊先なのに…」などと尹氏を非難。コミュニティーサイトなどは、尹氏に関するコメントで激しく荒れている。
韓フルタイム 2013年05月10日
http://news.livedoor.com/article/detail/7663833/
 
朴槿恵(パク・クネ)大統領の訪米に同行していた尹昶重(ユン・チャンジュン)報道官を、更迭したと発表した。在米韓国大使館から派遣された実習生の韓国人女性を、セクハラした疑いが浮上
 
前代未聞の事件というか「やっぱり韓国人だな」というべきか?
 
尹昶重報道官は、米韓首脳会談が開催された7日夜、ワシントンのホテルで酒を飲み、在米韓国大使館の米国籍女性の尻を触った疑いがもたれています。
 
尹昶重報道官に「セクハラ」被害に遭った女性は、ワシントンの警察に被害届を出し、尹昶重は国家の品位を傷つけたことを理由に更迭されました。

韓国ゴリ押しの日本のテレビ局でさえ、尹昶重報道官が更迭されたことを報道しました。