HOME   »  2013年02月
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、毎日新聞が 兵庫県小野市 の生活保護者ギャンブル規制条例に批判的な記事を掲載したことはご存知だと考えます。
 
<生活保護費>ギャンブル浪費を規制 兵庫・ 小野市が条例案
 
兵庫県小野市は27日、生活保護費や児童扶養手当をパチンコなどで浪費することを禁じ、そうした受給者の情報提供を市民に求める「福祉給付制度適正化条例案」を市議会に提案した。受給者のギャンブルについては明確な規定がなく、蓬莱(ほうらい)務市長は「自立の妨げになるギャンブルなどに費やすことは規制しなければならない」と話しているが、受給自粛を懸念する声も出ている。

 条例案は3月27日に可決される見通しで、市は4月1日からの施行を目指している。

 条例案は、不正受給の疑いやパチンコ、競輪、競馬、賭博などへの浪費で生活に常習的に支障が生じている受給者について通報することを「市民の責務」と規定。市民からの情報を基に元警察官の「適正化推進員」が調査し、状況に応じて市が指導する。市民には、ギャンブルだけでなく、受給から漏れて困窮状態にある要保護者の通報も求めている。

 同市は人口約5万人で、先月の受給世帯は生活保護費120世帯、児童扶養手当420世帯。市の担当者は「生活に支障が出る常習的な浪費は把握していない。浪費防止の条例案だ」と説明している。厚生労働省によると、生活保護受給者は車所有や預貯金など資産保有が制限されているが、「使途規制の条例化は聞いたことがない」としている。

 公的扶助に詳しい道中隆・関西国際大教授(社会保障論)は「誰が受給者なのか判別できず、通報の有効性は疑わしい。一方、多数の目による監視を促しているので困窮者の受給自粛も予想され、命に関わる重大な結果につながりかねない」と話している。
毎日新聞 2月27日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130227-00000032-mai-pol
 
> 兵庫県小野市 は27日、生活保護費や児童扶養手当をパチンコなどで浪費することを禁じ、そうした受給者の情報提供を市民に求める「福祉給付制度適正化条例案」を市議会に提案した
 
素晴らしい!
 
「福祉給付制度適正化条例案」は、受給者が給付金を「遊技、賭博などに費消」することを防ぐとあります。
 
 
そして、「福祉制度の適正な運用と受給者の自立した生活支援に資すること」を目的に掲げています。
 
パチンコなどによる浪費により「生活の維持、安定向上に支障が生じる状況を常習的に引き起こしている」と認められた場合、市へ情報提供することを「市民の責務」と明記しています。
 
また、受給から漏れて「保護が必要な人」を見つけた場合も、市民に通報を求めています。
 
「監視」でなく「見守り」 生活保護パチンコ禁止条例案で小野市長


生活保護の適正化に関する条例案の説明をする蓬莱務市長=小野市役所

生活保護費や児童扶養手当をパチンコなどで生活が維持できなくなるまで浪費することを禁止する条例案の制定を目指す兵庫県小野市で27日、定例市議会が開会し、蓬莱務市長は施政方針演説で「生活保護が真に必要な市民のための条例にしたい」と述べた。

 同条例は「福祉制度の適正な運用と受給者の自立した生活支援に資する」ことを目的に掲げ、給付された金銭を「パチンコや競輪、競馬などで費消してしまい、生活の維持、安定向上を図ることができなくなるような事態を招いてはならない」と定めている。

 一般市民が不正受給やギャンブルでの浪費の情報を知った場合、市に通報する責務を規定しており、「市民の密告を求める監視社会を招く」との反発が出ていたが、蓬莱市長は「監視を強化するのではなく、自立支援の促進に向けた見守りの条例にしたい」と理解を求めた。
2013.2.27産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130227/wlf13022713430013-n1.htm
 
>蓬莱(ほうらい)務市長は「自立の妨げになるギャンブルなどに費やすことは規制しなければならない」と話しているが、受給自粛を懸念する声も出ている
 
すでに 兵庫県小野市 には、「全国に広げるべきだ」など賛成する声が寄せられています。
 
反対しているのは、在日韓国・朝鮮人の利権産業であるパチンコ関係者くらいでしょう。
 
毎日新聞には在日社員がいるので、事実上の「生活保護者パチンコ禁止条例案」の論点をすり替えようとしています。

>厚生労働省によると、生活保護受給者は車所有や預貯金など資産保有が制限されているが、「使途規制の条例化は聞いたことがない」としている
 
厚生労働省は、生活保護受給者が給付金をパチンコで浪費していることが問題になっている事実を把握しているはずです。
 
厚生労働省は、生活保護受給者がパチンコをできるということは、健康に問題はなく働ける状態だと考えるべきです。
 
厚生労働省は、生活保護不正受給者の摘発をするために、全国の自治体に対して所謂「生活保護者パチンコ禁止条例案」を可決するように要請するべきです。
 
 
>道中隆・関西国際大教授(社会保障論)は「誰が受給者なのか判別できず、通報の有効性は疑わしい。一方、多数の目による監視を促しているので困窮者の受給自粛も予想され、命に関わる重大な結果につながりかねない」
 
通報の有効性は疑わしい?
 
まず、市民は常習的にパチンコをしていて、生活が維持できなくなる状況の人を見つけたら市に通報すればよいのです。
 
それに、市民が通報したからといって、通報された人が生活保護受給者でも、不正受給者になるのではありません。
 
市民からの情報を基に、元警察官の「適正化推進員」が調査して、状況に応じて市が指導するのです。
 
また、「困窮者の受給自粛も予想される」といいますいが、パチンコなどギャンブルをしていない生活困窮者には関係がありません。
 
それに、市民には、受給から漏れて生活が困窮状態にある要保護者の通報も求めているのです。

毎日新聞は、問題をすり替えています。
 
「生活保護者パチンコ禁止条例案」を可決しても、生活困窮者の受給自粛にはなりません。
 
 
日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていません。
 
日本国憲法第二十五条は、「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」と規定しています。
 
生活保護法で定められた適用対象は、日本国民ですから、在日外国人への生活保護は適用対象外で認めていません。
 
しかし昭和29年、当時の厚生省が外国人の生活困窮者に生活保護法を準用すると通知して以降、永住や日本人配偶者など在留資格を持つ外国人に支給されています。
 
●関連記事
 
 

 
生活保護受給世帯が全国最多の 大阪市 は、2010年4月に在日外国人受給者が初めて1万人を突破しました。
 
平成13年度に市が実施した調査では、外国人受給世帯の92%が「在日韓国・朝鮮人」で、同様の統計結果がない現在も大きな変化はないと考えられます
 
 

 
 
2011年2月11日放送のテレビ朝日「JチャンネルSP」は、 大阪市でパチンコに生活保護費の大半を費やす生活保護受給者について報道しました。
 
 
★2011年2月11日放送テレビ朝日「JチャンネルSP」
【大反響!“働きたくない”生活保護者たち】
 

 
大阪市の受給者は14万人以上で全国最多
 

 
ここ 浪速区 では区民の10人に1人、隣の 西成区 では区民の5人に1人(現在は4人に1人)の割合で生活保護費(公費)を受けており、 西成区 の毎月の支給額は20億円超となっている。
 

 
生活保護費を受け取った受給者たちは、すぐ近くに地下鉄の駅があるにもかかわらず、何故か次々とタクシーに乗り込む

いったいどこに?

なぜ急いでいるのか?
 

 

 
生活保護の受給者たちが集まる場所は、朝鮮玉入れ屋(パチンコ店)だった!

支給直後にギャンブル三昧!
 

 
朝鮮玉入れ屋(パチンコ屋)の店員に聞くと、生活保護の支給日は非常に混み、客の半分が生活保護受給者らしい。
店内に居る200人の客のうち、100人が生活保護受給者となる。
 

 
店から出て来た客に聞いてみると、生活保護者で、この日は6万円負けたという。
「生活保護で10万円くらい負けることはしょっちゅうや!」
 

 
酒を買いにパチ屋から出てきた別の客「金もうらうようになると、みんなそれでやっていこいうと思って、働く意欲がなくなる。」
そう言って酒を飲み干すと再びパチ屋に入って行った。
 

 
次に登場した客は覚醒剤後遺症で2年前から生活保護を受けている。
その使い道は、7割がパチンコで使い、それを使い果たすと、あとは無料の炊き出しに通う。
 
2012年3月19日放送のテレビ朝日「スーパーJチャンネル」は、 大阪市でパチンコに生活保護費を費やす生活保護不正受給の実態について報道しました。
 
 
 

 
今日、自民党の議員たちが、大阪のあいりん地区を視察しました。今問題となっている生活保護不正受給の実態とは。」
 

 
国と地方の財政を圧迫している生活保護。全国の市町村で受給者が最多の 大阪市
あいりん地区では税金で賄われる生活保護が適正に使われていないという大問題が起きているのだ。
 

 
生活保護が支給される日の 西成区 役所。早朝から保護費を受け取るための行列が出来る。
だが、一部の受給者の使い道は・・
 

(パチンコ屋の前)
生活保護受給者「福祉(生活保護)で飯を食うだけだったら何の楽しみもない
 

 
パチンコなどのギャンブルに使うという。
 

 
生活費に困り、ヤミ金業者に手を出す
あいりん地区では生活保護を支給される口座を担保にカネを貸し、違法な金利を取る「ヤミ金長屋」が問題となっている。
 

 
睡眠薬の違法販売も横行
 

 
生活保護者に医療費の自己負担はない
睡眠薬をタダで大量に入手し、それを転売するという悪質な受給者もいる。
 

 
大阪市では支給額の半分近くに及ぶ1200億円あまりが医療費で不正に請求されていた
 
 

 
パチンコは、北朝鮮の核兵器やミサイル開発、日本人拉致工作の資金源となっています。

自民党の武藤嘉文元外務大臣は、1993年の国会答弁にて「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と述べました。
 
 公然と行われている「パチンコの換金」は違法行為であり、政府がパチンコを法律で禁止するべきです。
 
    関連記事
 
 
 

北朝鮮は拉致被害者を即刻返せ!in新宿(210日、新大久保)
画像は式典等でお会いしているブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」より。
 
  
●告知
 
北朝鮮の核実験暴挙に抗議する東京緊急集会
 
日 時
平成25年2月28日()午後6時半~8時半 開場6時
 
場 所
文京区民センター3階3A(03-3814-6731
文京区本郷 4-15-14  春日町 交差点前
 
連絡先
救う会事務局
 03-3946-5780 FAX03-3946-5784
 
兵庫県小野市が生活保護者ギャンブル規制条例の施行を目指していますが、全国の自治体も「生活保護者パチンコ禁止条例案」を可決し施行するべきです。

良識ある日本国民の皆様、生活保護者パチンコ禁止についてご考慮下さい。
 
生活保護者パチンコ禁止条例に賛成!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国地裁が対馬の寺から盗まれた仏像を韓国政府は日本に返還してはならないとする仮処分決定をしたことはご存知だと考えます。
 
対馬で盗難の仏像「返還ダメ」=地裁が仮処分、外交摩擦も―韓国
 
【ソウル時事】長崎県対馬市の寺から盗まれ、韓国に運び込まれた仏像について、韓国の大田地裁は26日、寺が仏像を正当に取得したことが証明されるまで韓国政府は日本側に返還してはならないとする仮処分決定を下した。聯合ニュースが報じた。返還を求めている日本側の反発は必至で、外交摩擦に発展する可能性も出てきた。

 仏像は観音寺が所有していた県指定文化財の「観世音菩薩坐像」で、朝鮮半島から伝来したとされる。他の仏像と共に盗まれ、1月に韓国人の男が韓国警察に逮捕された。

 その後、仏像は忠清南道のプソク寺で造られたと主張する市民団体がプソク寺への返還を求める仮処分を申請していた。

 決定は「観音寺が仏像を正当に取得したことが裁判で確定するまで、韓国政府はプソク寺が委任した執行官に仏像を預けなければならない」としている。地裁関係者は「完全に返還しなくてよくなったわけではない。決定が国際法上、通用するか検討も必要だ」と話している。 
時事通信 2月26日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000179-jij-kr
 
>長崎県対馬市の寺から盗まれ、韓国に運び込まれた仏像について、韓国の大田地裁は26日、寺が仏像を正当に取得したことが証明されるまで韓国政府は日本側に返還してはならないとする仮処分決定を下した
 
ふざけるな!
 
後述しますが、韓国は先進国(国際法)の慣例でもある「占有権」や「所有権」を理解していません。
 
韓国の大田地裁は国際法を無視しており、韓国は法治国家ではありません。
 
韓国の地裁の仮処分決定により、韓国政府は対馬の寺から盗まれ仏像を日本に返還するかどうかの判断を示せなくなりました。
 
>仏像は観音寺が所有していた県指定文化財の「観世音菩薩坐像」で、朝鮮半島から伝来したとされる。他の仏像と共に盗まれ、1月に韓国人の男が韓国警察に逮捕された
 
>その後、仏像は忠清南道のプソク寺で造られたと主張する市民団体がプソク寺への返還を求める仮処分を申請していた
 
2012年10月に起きた、「対馬の仏像盗難事件」の経緯を説明します。
 
●対馬の仏像盗難事件の経緯
 
問題になっている仏像は、長崎県対馬市の観音寺から盗まれた「観世音菩薩坐像」です。
 


長崎県対馬市の海神神社から、国の重要文化財に指定されている「銅造如来立像」と、観音寺の長崎県指定有形文化財「観世音菩薩坐像」が盗まれました。
 
 

 
さらに、多久頭魂神社からも県の有形文化財に指定されているお経「大蔵経」の一部が盗まれました。
 
盗難事件から約2カ月後、日本政府が仏像の盗難を韓国政府に伝え、捜査と返還を要請したことで、韓国に「対馬の仏像持ち込み」が判明しました。
 
韓国の警察は1月29日、韓国人の犯行グループ9人のうち5人を検挙し、容疑者たちの供述に基づいて2体の仏像を回収したと発表しました。
 

 

 
一方、「大蔵経」については、容疑者の1人は「神社の近くの山に捨てた」と供述しましたが、韓国の警察が調べても所在は不明です。

主犯格の韓国人の男は、「日本の文化財を盗んで韓国で高く売ることを仲間に呼びかけ、実行犯の3人が深夜の神社に忍び込んで仏像を盗み出した」と供述しました。
 
そして、盗み出した仏像は、「運搬役の2人が福岡発・釜山行きの旅客船で、釜山港から韓国に持ち込んだ」と供述しています。
 
釜山税関によると、釜山港で通関手続きが行われましたが、文化財鑑定官室が誤って模造品と判断したため、搬入が許可されたということです。
 
釜山税関の関係者は、「釜山港文化財鑑定官室に鑑定を依頼すると、二つの仏像を『100年も経たない偽造品』と判定して特異事項がないと判断、搬入を許可した」と話しました。
 
日本の文化庁は担当者を韓国に派遣し、仏像が本物の文化財かを確認した上で、文化財不法輸出入等禁止条約に基づき、韓国政府に返還要請をする方針でした。

韓国の文化財庁は、「仏像は日本の専門家らによって本物と確認されたあと、国際法に基づいて日本へ返還されることになる」としていました。
 
しかし、韓国では、「我が祖先が制作したものを返す必要があるのか!」などと、対馬市から盗まれた仏像返還に反対する意見が上がりました。
 
韓国メディアは、文禄・慶長の役で、「仏像は日本に略奪された可能性も捨てきれない」などと報道しました。
 
韓国の「浮石寺」は1月30日、「観世音菩薩坐像を浮石寺に返してほしい」と主張し、対馬の仏像を日本ではなく自分の寺に返還するように要求しました。
 
浮石寺は、「日本の観音寺が所蔵していた観世音菩薩坐像は腹蔵品の記録を通じて1330年、瑞山浮石寺で造成されたと明らかになっている」と主張しました。
 
そして、「瑞山地域では当時、倭寇の侵略が激しかったという記録がある」と主張しました。
 
また、「私たちが盗難に遭ったり、奪われたことを証明するのではなく、日本が正当に取得したことを証明しなければならない」と主張しました。
 
浮石寺は、「観世音菩薩坐像は14世紀に同寺で作られた」と主張し、仏像を保管している韓国政府による移転禁止を求める仮処分申請を地裁に請求しました。
 
地裁は2月26日、浮石寺が請求した「韓国政府に対する有体動産(観世音菩薩坐像)の占有移転禁止の仮処分」について、原告の請求を認めました。
 
>決定は「観音寺が仏像を正当に取得したことが裁判で確定するまで、韓国政府はプソク寺が委任した執行官に仏像を預けなければならない」としている。
 
寝言は寝て言え!
 
日本側も「観世音菩薩坐像」は、1330年に瑞山浮石寺で造成されたと認めています。
 
しかし、韓国側は国際法の慣例で認められている「占有権」や「所有権」を理解していません。
 
観音寺から韓国人窃盗団が「観世音菩薩坐像」を盗み、不法に韓国内に持ち込んだのです。
 
国際法上、観音寺に「観世音菩薩坐像」の「占有権」があるので、観音寺が「観世音菩薩坐像」を正当に取得したことを証明する必要はありません。
 
浮石寺側が、文禄・慶長の役で、略奪など違法な手段によって日本に運び出されたことを証明しなければならないのです。
 
そもそも、李氏朝鮮は仏教を大弾圧していたのです。
 
豊臣秀吉軍が朝鮮に渡った際、朝鮮に1万以上あったといわれる寺院は、わずか36ヵ寺にまで減らされていたのです。
 

 
 
コリアでは、骨董屋を覗くと首のない仏像が売られていることが多い。李朝の斥仏政策のもとで、仏像の首が切り落とされたからである。それに今日でも韓国では、平地に仏教の寺がない。寺をたずねようとしたら、山を奥深く分け入ってゆかねばならない。

李朝では代を重ねるごとに、儒教による仏教に対する締めつけが、いっそう強められるようになった。儒教という怪物が時とともに大きく成長してゆき、儒教唯一絶対主義といわれる体制が固まっていった。仏教は目の敵とされた。

李朝三代目の国王となった太宗(在位1400年~18年)の治世になると、仏教にさらに苛酷な弾圧が加えられた。高麗朝が倒れたときには、全国に1万以上も寺があったというのに、寺の数を242にまで減らし、寺が所有していた土地や、奴婢(ノビ)と呼ばれた奴隷を没収した。

その後も、仏教への弾圧と繰り出された。仏教はよろめき続け、ついにマットに沈んだ。四代目の国王の世宗(在位1418年~50年)は、全宗派を 禅教2宗に統合して、それぞれわずか18寺院だけを残して、他の寺を廃した。世宗はハングルを創製した名君であったのに、仏教には好意をいだいていなかっ た。

儒教は、個人が自らを磨くことによって完成することを目指したので、宗教を軽蔑した。仏教の輪廻の教えは、根拠がなく、天国や地獄は、人々の利己心や恐怖心から生まれた空想の産物であるとみなした。九代目の成宗(在位1469年~94年)は、出家することを全面的に禁じた。

李朝時代は、そのまま仏教を苛めた歴史であるといってよい。十一代目の中宗(在位1506年~44年)は、全国にわたって仏像を没収して、溶かしたうえで武器に鋳造した。また僧侶を土木工事に使うようになった。
僧侶は使役されるとき以外は、漢城(ソウル)に出入りを禁じられるようになった。仏教は、山のなかに逃げ込んで細々と命脈を保った。僧侶は、奴婢と同じ賤民の範疇に組み入れられた。
 
このような李氏朝鮮で、浮石寺が「観世音菩薩坐像」の造成をしていても、違法な手段で日本に運び出されたと証明することは不可能でしょう。
 
国際法上、浮石寺側が違法性を証明できなければ、観音寺に「観世音菩薩坐像」の「所有権」が認められます。
 
>地裁関係者は「完全に返還しなくてよくなったわけではない。決定が国際法上、通用するか検討も必要だ」と話している
 
日本と韓国は、「文化財不法輸出入禁止条約」の締結国です。
 
韓国政府には「文化財不法輸出入禁止条約」を遵守する義務があり、国際法上、韓国政府は「観世音菩薩坐像」を日本に返還する義務があります。
 
 
①他の締約国の博物館等から盗取された文化財(所蔵品目録に属することが証明されたものに限る)の輸入を禁止する。
 
②原産国である締約国の要請により,①の文化財の回復及び返還について適当な措置をとる。ただし,善意の購入者に対して適正な補償金が支払われることを条件とする。
 
日本政府は、文化財不法輸出入禁止条約に基づき、韓国政府に仏像の返還を求める方針ですが、日韓二国間条約を遵守しない韓国は信用できません。
 
2011年12月26日午前4時10分ごろ、靖国神社の神門が放火される事件がおきました。
 
 

 
2012年1月8日、在韓日本大使館へ火炎瓶が投げ込まれる事件が起きました。
 

 
逮捕された中共人容疑者は、在韓日本大使館に火炎瓶を投げつけた事件の取り調べや公判で、「靖国神社に放火した」と自供をしていました。
 
 

 
日本と韓国は、「犯罪人引渡しに関する日本国と大韓民国との間の条約」(日韓犯罪人引渡条約)を締結しています。
 
日本政府は、「靖国神社に放火した疑いのある中国人容疑者を引き渡すように」と、韓国政府に日韓犯罪人引渡条約を履行するように要請しました。
 

 
しかし、韓国の高等裁判所は1月3日、中共人容疑者を「政治犯」と認定して、日本への引き渡しを拒否する決定を下しました。
 



 
そして靖国神社放火事件の容疑者は、韓国により事実上の反日無罪となり、反日の英雄として中共に帰国しました。
 
●関連記事
 
 
 

 
 
●告知
 
毎週水曜決行!アンチ水曜デモ
日本の反撃・慰安婦糾弾に集まれ!
 
日時:毎週水曜日
時間:12:00〜13:00
※なお、第三水曜日(河野談話の日)は14:00開始
場所:韓国大使館前( 新宿区四谷4 −4−10)
主催:主権回復を目指す会
 
 
【全千島、南樺太、北方領土、竹島奪還、尖閣諸島、沖ノ鳥島、南鳥島死守デモin浅草】

日時:33 (日)

花川戸公園南側集合
(浅草寺二天門前の公園)
14:30集合 15時出発
主催:日侵会 
 
韓国地裁が不当な仮処分を決定しましたが、日本政府は「文化財不法輸出入禁止条約」に基づき、泥棒韓国から仏像を取り戻すべきです。

良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
韓国は法治国家ではなく泥棒国家だ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、NHKが韓国大統領の就任式を80分生中継したことにネットで疑問に思う声が多数あることはご存知だと考えます。
 
NHKが韓国大統領の就任式を生中継 疑問に思う声多数
 
2012年末に行われた韓国大統領選で当選した保守系与党セヌリ党の朴槿恵(パククネ・61)氏の第18代大統領就任式が2月25日午前11時(日本時間)に韓国・ソウルで行われた。

 朴大統領は韓国初の女性大統領で、就任宣誓の後に、北朝鮮の金正恩政権に核放棄を要求する演説などを行い、NHKはこの就任式の様子をNHKBS1で2月25日午前11時から午後0時20分にかけて生中継で放送した。

 NHKと言えば、先週19日未明にNHKの公式ツイッター「NHK広報局(ユル~く会話しますよ)」がツイートした発言が騒動に発展。同アカウントは、これまで毎日複数回ツイートしていたが、2月22日から25日の午前にかけて更新が途絶えていた。

 このツイッターの発言でNHKが批判の的になっていたこともあってか、この就任式の放送にも様々な意見が殺到。ツイッターには「天皇陛下のお言葉はほとんど放送しないくせに(怒)」「気持ち悪かったねー!韓国の大統領のなんかの式!?の生中継」「韓国大統領就任式は生中継80分なのに、竹島の日式典は1分!」「アホかと。誰が見るんだ?」「どう考えても異常。なんらかの力があるのだろう」「NHKで韓国の大統領就任式を放送してるのってなんか不思議な感じするわ…」など疑問に思う声が多数寄せられている。
2月25日アメーバニュース
http://yukan-news.ameba.jp/20130225-344/
 
>韓国大統領選で当選した保守系与党セヌリ党の朴槿恵(パククネ・61)氏の第18代大統領就任式が225日午前11時(日本時間)に韓国・ソウルで行われた
 
当ブログ昨日の記事にしましたが、朴槿恵は朴正熙大統領の長女ということから韓国内での親日派批判を意識し、韓国大統領選では反日発言を続けてきました。
 
 

ソウルの国会議事堂前広場で開かれた大統領就任式で敬礼する朴槿恵
 
>就任宣誓の後に、北朝鮮の金正恩政権に核放棄を要求する演説などを行い、NHKはこの就任式の様子をNHKBS1225日午前11時から午後020分にかけて生中継で放送した
 
>「天皇陛下のお言葉はほとんど放送しないくせに(怒)」「気持ち悪かったねー!韓国の大統領のなんかの式!?の生中継」「韓国大統領就任式は生中継80分なのに、竹島の日式典は1分!」
 
ふざけんなNHK!
 
「竹島の日」式典をすべて生中継し、竹島を不法占拠している韓国の大統領就任式を、夜のニュース番組内で1分放送するべきです。
 
日本国民から強制的に受信料を取り、国民の血税も使って運営しているNHKには、日本の公共放送としての資格はありません。
 
>「アホかと。誰が見るんだ?」「どう考えても異常。なんらかの力があるのだろう」「NHKで韓国の大統領就任式を放送してるのってなんか不思議な感じするわ…」
 
韓国の国策で儲ける「電通」との繋がりが深いNHKは、在日韓国人のために朴槿恵の大統領就任式を80分も生中継したのです。
 
私は米国や韓国など海外へ行くと、NHKワールド・プレミアムを見ていますが、韓国ではNHKBS1とBSプレミアムが見られるそうです。
 
ブログ「保守への覚醒」転載
 
ところで、韓国の新聞のテレビ欄では、NHKワールド・プレミアムとともに、BS1とBSプレミアムの番組表も掲載されているって余り日本では知られていないよね。

韓国は、BSアンテナを日本の衛星に向けさえすれば無料で見放題の国。NHKもそれをよーく知って韓国人に対するささやかなサービスと言わんばかりに放置しているのだ。今回のBS1の生中継も「NHKは韓国を重視してますよ」とのメッセージを発信しているとも取れる。

ま、NHKの言い分は「海外に滞在している邦人に対するサービスの一環」と言う苦しい弁解になるんだが。NHKワールドは別としてもBSの2波は何らかの泥棒対策をしなくちゃね。真面目に受信料を払ってる者はやってられない。
 
当ブログではNHKの偏向報道・韓国ゴリ押しを取り上げていますが、NHKは日本で報道する必要のない韓国のニュースを垂れ流しています。
 
そして一方的に日本を侮辱し、韓国を賞賛しています。
 
2月19日
NHK
ニュース9
 
384 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/02/19() 21:35:07.81
ニュース9また外人観光客の話ねじこみ

シナチョンをプッシュ
 
386 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/02/19() 21:46:09.32
>>384
NHK
ニュース9で、最近韓国の話題を見ない日がないね。
ここ1週間くらいでも、観光客・空気清浄器・円安…。
「お隣」「ライバル」多用。
本当に気持ち悪い。
さすがに視聴者も何か感じるレベル。
 




 










388 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/02/19() 22:06:28.62
大越アワーはなんだあれは

円安になって外国客を呼び込みたいけれど、中国からの客は減っている
代わって人気なのが韓国
シナ人「韓国は綺麗でいいわー」「韓国人は親切だわー」w
日本が力を入れているのはタイ
ところがここでも強力なライバルは韓国
なんと日本の半額で韓国に逝けるよー
スタジオで「韓国すごいですねー」「韓国に負けますねー」
ゴラァヽ(`Д´)ノ
朝鮮公共テレビ、いい加減にしろや
 
 
2月20日
NHK
おはよう日本
 
410 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/02/20() 13:33
NHK
おはよう日本

まもなく新学期の韓国で、中古制服が人気だそうです。
日本には全く関係ない話題なんですが。
 




 
2月22日
NHK
おはよう日本
 
456 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/02/22() 15:14:43.04
NHKおはよう日本
続いて韓国KBS
高卒の就職希望者に公的企業が門戸拡大
 





 
2月23日
NHK
週刊ニュース深読み
 
名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/02/23() 12:02:52.50
2013.2.23 8:15
9:28
NHK週刊ニュース深読み」

円安で追い風!"観光立国"で景気回復!?
 

 
アナウンサー「(旅は)どうして日本は韓国よりダメなのか、韓国より劣っているのか?」
ゲスト「韓国と日本を並べた時どちらかに旅行するかというと、普通に考えてみんな韓国を選ぶ」
「日本では日本語表示だけではアンフェア」
「日本は挨拶からやり直さないとダメ、韓国、シンガポール~なんて笑顔で挨拶が浸透している」
「日本は遅れている」
(日本では)小さい頃、外国人を見たら金だと思えと教えられた」
 ※日本をボロクソに言いつつ最後だけフォローして終わりという内容でした。
リアルタイムで急いでメモしたので語尾等違うところがあるかもですが、ほぼママです
 



 
高田
「どうしてもね、日本と韓国どっちか選ばなければいけないっつったら、どうしても日本に行きたいって人は日本に来るかもしれない、こういうことでも、普通に考えたら韓国行っちゃうよね」
 

 
鈴木
「韓国行きますね~、だって楽な方がいいですよね、旅だから」
 
藻谷
「南(?)の人から見たら、僕らがマレーシアに行くかインドネシアに行くかみたいなもので。じゃぁ楽な方に行こうかと思いますよね(笑)(日本と韓国は)似てますのでね。似てますでしょ?違うけども。」
 

 
今井
「どっちかっていうと、今聞くのは、例えばちょっと日本人と違う格好をした人が街なかにいると職務質問を受けてしまうとかですね。夜飲みに行こう、特に地方ですね。東京とかじゃなくて地方で夜飲みに行こうと思うと、外国人の方はちょっとお断りですとか。まだまだそういう国、自治体も遅れているんですけれども、受け入れる国民全体の側でもやっぱりまだまだ遅れてる」
 

 
サヘル
「韓国では街なかにそういう案内をする方観光の方がジャンパーを着て、わかんなかったらなんでも聞いて下さいっていう方が、目印で立っていらっしゃってる方が結構沢山いたんですよ。そういうもっと観光客をPRして、来てくださいっていうのが凄く出して欲しい、日本も」
 

 
200 名前:公共放送名無しさん[sage] 投稿日:2013/02/23
セキュリティしっかりしてていいじゃん日本w
 
262 名前:公共放送名無しさん[sage] 投稿日:2013/02/23
職質なんて、日本人でもも夜歩いてるだけで食らってるわ
 
286 名前:公共放送名無しさん[sage] 投稿日:2013/02/23
「日本のここが悪い」としか言わない。

なぜそういう仕組みにしているのか、長所と短所と両方を並べて評価しろよ。
無理やり自分たちの意向の長所()しか取り上げないのはおかしい。
 
 
 
私は当ブログ2010年の記事で、「中村粲先生を偲ぶ会」(元獨協大学名誉教授)に参会させて頂いたご報告を致しました。
 
故・中村粲先生の著書「大東亜戦争への道」などをお読みになられた保守の方は多いですし、ご意見はさまざまでしょう。
 

 
故・中村粲先生は、昭和45年より朝日新聞・NHKなどの偏向報道批判の言論活動を続けられた、「闘う学者」としても有名でした。
 
故・中村粲先生は、公共放送のNHKは解体して、国営と民放にすることを主張していました。
 
メディア裁判所を設けて、NHKが偏向報道をした場合には処罰ができるようにするべきだとも主張していました。
 
■動画
 
NHKを解体しろ!!中村粲(H19.1.21)
 
 
公共放送のNHKは解体して、報道・教育は国営、それ以外は民放に分割すべきです。
 
日本はメディア裁判所を設けて、NHKや民放が偏向報道をした場合には、番組を制作した反日スタッフを処罰できるようにするべきです。
 
NHK元職員でジャーナリストの立花孝志氏は、NHK職員の平均給与は1200万円程度で、福利厚生費など諸手当が付いて、職員ひとりを雇うのに年間1700万円以上もかかると指摘していました。
 
2012年3月22日の衆院総務委員会では、NHK職員の年間報酬はサラリーマンの平均年収の4倍で、約1780万円になることが判明しました。
 
国民から受信料を強制徴収しているNHKの職員は、受信料貴族です。
 
国営にしたNHKの職員数は、現在の10分の1程度に削減出来ます。
 
国営NHK職員は国家公務員になるので、公務員と同じ給与に減額できます。
 
さらに公務員給与の引き下げをして、一般のサラリーマン程度にすべきです。
 
民放のNHKは、民放キー局よりも多くのスポンサー企業から広告収入を得られます。
 
民放のNHKから、NHKのインフラ使用料を支払わせれば、国民から強制徴収している受信料も廃止できます。 
 
 


【中国の侵略阻止!アジアに自由と平和の連帯を!間接侵略の手先NHK糾弾!国民集会&デモ】(223日、渋谷)
画像は式典等でお会いしているブログ正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現より。
 
●告知
 
 
【抗議日】 毎週火曜日 (雨天中止!)
【時 刻】 1130分(~1330分)
【集合場所】 NHKスタジオパーク前
【主 催】 頑張れ日本!全国行動委員会
 
NHKが韓国大統領就任式を80分も生中継しましたが、反日番組を報道し、電通との繋がりも指摘され、天下りや営利目的の関連会社もあるNHKは反日放送局です。
 
良識ある日本国民の皆様、NHKについてご考慮下さい。
 
日本の公共放送の資格がないNHKは解体!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国の保守系セヌリ党の朴槿恵が大統領に就任したことはご存知だと考えます。
 
朴槿恵・韓国大統領就任…初の女性、親子2代
 
 【ソウル=豊浦潤一】韓国で25日、保守系セヌリ党の朴槿恵(パククネ)氏(61)が大統領に就任した。同日午前0時に軍の統帥権をはじめ全権を移譲された。

 朴氏は朴正煕(パクチョンヒ)元大統領の長女で、韓国初の女性、親子2代の大統領となった。任期は5年。

 朴氏は25日午前、国会議事堂前で行われる就任式に臨む。核ミサイル開発を加速する北朝鮮への対応、同党の李明博(イミョンバク)政権下で悪化した日韓関係の修復、中小・新興企業育成による新しい経済成長モデルの確立など、山積する内外の課題に向き合うことになる。

 北朝鮮政策をめぐっては、対話によって信頼を構築していく朴氏の対北政策「朝鮮半島信頼プロセス」が、北朝鮮の長距離ミサイル発射と核実験強行により実施が困難な状況。当面は北朝鮮の武力挑発を抑止する「安保強化」に軸足を置かざるを得ないとみられる。

 李明博前大統領の昨年8月の竹島上陸を機に悪化した対日関係では、日本政府代表として就任式に出席する麻生副総理と25日午後に青瓦台(大統領府)で会談し協力関係を再構築していく方針を確認する見通しだ。

 李氏は24日夕、青瓦台を後にし、ソウルの自宅へ移った。朴氏は25日午後、青瓦台入りする。
読売新聞 2月25日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130224-00001114-yom-int
 
>韓国で25日、保守系セヌリ党の朴槿恵(パククネ)氏(61)が大統領に就任した。同日午前0時に軍の統帥権をはじめ全権を移譲された
 
2月21日、朴槿恵次期大統領の大統領職引き継ぎ委員会は、新政権の国政課題を発表しました。
 
日韓関係については、「領土問題は原則に基づき断固として対応しながら、互恵的な協力関係の構築に向けた努力を進める」という方針を示しました。
 
2月22日に島根県主催の「竹島の日」式典に、島尻安伊子内閣府政務官が出席しました。
 
 

 
韓国外交通商省の報道官は22日午後、「日本政府が不当な行事に政府要人を派遣したことは非常に遺憾で、強く抗議する」と、抗議声明を発表しました。
 
そして、韓国の日本大使館の総括公使を呼び出して、直接抗議もしました。
 
つまり、朴槿恵新政権も竹島問題について、日本に対して強硬な対応をとるということです。
 
>朴氏は朴正煕(パクチョンヒ)元大統領の長女で、韓国初の女性、親子2代の大統領となった。任期は5年
 
朴槿恵は、「日韓基本条約」を締結した、親日派といわれた朴正熙大統領の長女です。
 
 

 
そこで、日本には「朴槿恵の対日政策は日本に理解がある」と期待する声があります。
 
マスコミも、「朴槿恵は日本に対して友好的」などと報道しています。
 
2012年12月9日にテレビ朝日は、『そうだったのか!池上彰の学べるニュース“総選挙直前 緊急解説SP”』を放送しました。
 
池上彰は、韓国の次期大統領が誰になるかは日本にとっても大きな意味を持つとして、大統領選の特徴や争点、注目ポイントを解説しました。
 
池上彰は、「朴槿恵は日本に友好的」、「文在演(ムン・ジェイン)は反日的」などと解説しました。
 
    動画
 
そうだったのか!池上彰の学べるニュース 総選挙直前 緊急解説スペシャル
 
 
「韓国大統領選知っておくべき日韓関係の今後」は86:30頃~
 


 
しかし、「朴槿恵は日本に友好的」」は間違いであり、池上彰は視聴者に誤った情報を与えました。
 
朴槿恵は朴正熙大統領の長女ということで、韓国内での「親日派」批判を意識しており、対日強硬姿勢になっています。
 
それに、韓国の大統領とは、「反日派」でなければ国民からの支持を得られず、国をまとめることが出来ません。
 
当ブログで取り上げましたが、朴槿恵は韓国大統領選で「反日発言」を続けてきました。
 
与党セヌリ党は2012年8月20日、第18代大統領選の党公認候補に朴槿恵を選出しました。
 
朴槿恵は記者会見で、竹島について「独島は韓国の領土だ。日本がそれを認めれば問題は簡単に解決する」と発言しました。
 
9月14日付の韓国メディアのインタビューでは、「日本が領土主張を放棄して解決が図られなければ、経済、安保協力や文化交流、未来世代の交流の全てに支障が生じ、両国が失うものは多い」と発言しました。
 
朴槿恵は主張を一層強め、日本が譲歩しなければ両国関係の広い分野に影響が出ると警告して、日本は「歴史認識を正しく持たねばならない」と発言しました。
 
11月8日に朴槿恵は、ソウル外信記者クラブで記者会見し、「独島は歴史的、地理的、国際法的に韓国固有の領土であり、協議の対象ではない」と発言しました。
 
その上で、「両国の関係発展のためには日本がこの点を直視しなければならない」と発言しました。
 
慰安婦問題について、「いかなる場合でも合理化できない。日本と韓国は民主主義や人権のような価値を共有する国なので、日本の賢明な指導者はよく考えてほしい」と促しました。
 
2012年12月4日、韓国大統領選で、朴槿恵候補と文在寅候補らは、初のテレビ討論を行いました。
 
朴槿恵は、日韓関係改善のためには、「日本は正しい歴史認識が必要だ」と発言しました。
 
それに、朴槿恵は「竹島に不法上陸」をしています。
 
2012年10月23日、韓国国会の国防委員会所属の議員15人は、竹島へ不法上陸・日本へ密入国をしました。
 
竹島に不法上陸した韓国の国会議員は、「独島はわが領土、我々が守る」と記した横断幕を掲げて、記念写真を撮りました。
 
韓国国会の国防委員会所属の議員は、2005年と2008年にも竹島に不法上陸をしています。
 
そして、2005年には、韓国大統領の朴槿恵も竹島に不法上陸をしています。
 
韓国国会議員15人が独島訪問 韓日関係への影響必至

【ソウル聯合ニュース】独島領有権をめぐり韓日間の摩擦が続く中、韓国の国会議員15人が23日、国政監査の一環として独島を訪問した。今後、両国の関係に影響を与えそうだ。

 国防委員会の議員が独島を訪問したのは2005年と08年に続き3度目。05年は与党セヌリ党の公認大統領選候補、朴槿恵(パク・クンヘ)氏も独島を訪問した。
2012/10/23聯合ニュース抜粋
 
私が式典等でお会いしている「維新政党・新風」の鈴木信行代表は、2月21日に島根県の松江地方検察庁に、朴槿惠を出入国管理及び難民認定法違反容疑で告発しました。
 
朴槿惠が「竹島に不法上陸」した行為は、出入国管理及び難民認定法の第3条に違反しています。
 
ブログ「鈴木信行の維新通信」朴槿惠次期大統領を告発した!
 
>日本政府代表として就任式に出席する麻生副総理と25日午後に青瓦台(大統領府)で会談し協力関係を再構築していく方針を確認する見通しだ
 
午前11時から、韓国国会前で約7万人の韓国国民と外国の要人らが参加して、朴槿恵大統領就任式が行われます。
 
日本からは政府代表として、麻生副総理が出席します。
 
しかし、韓国政府は、「竹島の日」式典に島尻内閣府政務官が出席したことに抗議をしたのです。
 
竹島は日本固有の領土であり、韓国政府による内政干渉です。
 
安倍首相は、韓国政府の不当な抗議に対し、麻生副総理を朴槿恵大統領就任式へ派遣することを取りやめるべきでした。
 


 
>李明博(イミョンバク)政権下で悪化した日韓関係の修復、中小・新興企業育成による新しい経済成長モデルの確立など、山積する内外の課題に向き合うことになる
 
韓国内の各世論調査では、朴槿恵大統領は歴代韓国大統領より就任前の支持率が低く、朴槿恵には国民の共感を得るリーダーシップが求められています。
 
韓国大統領選で朴槿恵は、輸入企業や消費者を犠牲にする、「サムスンなど輸出企業に恩恵をもたらす政策は廃止する」と公約にしていました。
 
この公約は、韓国の国内事情からの公約でした。

韓国では、サムスンなど一部の巨大企業がウォン安を武器に利益を上げても、国民の利益には全くならない構造が出来上がっています。
 
しかし、朴槿恵は20日、貿易協会を訪問し、為替レート安定化について、「企業が損失を出さないよう先制的かつ効果的に対応する」と明らかにしました。
 
朴槿恵大統領が円安攻勢に先制的対応をするということは、韓国政府は積極的にウォン安政策をとるということでしょう。
 
●関連記事
 
 
 

 
つまり、朴槿恵大統領は、所得格差などが問題となっている韓国で、国民の共感を得るリーダーシップはとれません。
 
韓国で国民の共感を得るリーダーシップとは、竹島問題、従軍慰安婦問題で対日強硬外交をすることです。
 
これまで韓国のマスコミは、韓国の国民に対して「反日的」な世論誘導をしています。
 
韓国KBSテレビは、2月22日の島根県主催「竹島の日」式典直前に、島根県でのリポートニュースを報道しました。
 
ニュースでは、島根県での大規模デモと言いつつ、過去の「東京のデモ隊」の映像を使い、緊迫感のある「反日的世論誘導」をしました。
 
 

 
アナ他国の領土を自分の物だと言い張って毎年のように記念式典まで開く、至極けしからない国があります!それは日本という国です!島根県で行われるこの式典に、今年は初めて日本政府の高官が出席する予定です。」
 

 
いわゆる竹島の日を前に、島根県では式典の準備が着々と進んでいます。政府の次官クラスが初めて出席し、ほかにも18人の国会議員が参加するということで、現地のムードは盛り上がっています。
 

 
日の丸を張り付けた右翼団体の街宣車がひときわ目を引いています。
 

 
レポーター「いわゆる竹島の日を前にした島根県庁には、御覧のように数10台に及ぶ右翼団体の街宣車が集結するなど緊張が高まっています。
 


 
今回の記念式典に反対する韓国の市民団体も島根県に集まりましたが、
 

 
一部のメンバーが空港の入国審査で 7時間の足止めを強いられました。
 



※映像は東京での日本人拉致抗議デモ 
 
竹島の日の式典は、今年で8回目となりますが、会場周辺では右翼団体が大規模なデモを予定しており、韓国の市民団体との衝突も予想されます。
 

 
韓国市民団体の人「日本としてはこれを機に全国的に関心を高める狙いがあるのでしょう。例年に比べて事態はより深刻です。」
 


 
リポーター「日本政府が今年の式典に次官クラスを派遣するのは、竹島の日を政府の行事に格上げするための布石であるという見方もあります。
 

 
以上、島根県からお伝えしました。」
 
 
 
●告知
 
毎週水曜決行!アンチ水曜デモ
日本の反撃・慰安婦糾弾に集まれ!
 
日時:毎週水曜日
時間:12:00〜13:00
※なお、第三水曜日(河野談話の日)は14:00開始
場所:韓国大使館前( 新宿区四谷4 −4−10)
主催:主権回復を目指す会
 
 
【全千島、南樺太、北方領土、竹島奪還、尖閣諸島、沖ノ鳥島、南鳥島死守デモin浅草】

日時:33(日)

花川戸公園南側集合
(浅草寺二天門前の公園)
14:30
集合 15時出発
主催:日侵会 
 
 
朴槿恵は韓国初の女性大統領として、日本政府に従軍慰安婦問題の解決を求めるなど反日外交をするでしょうが、日本政府は韓国に強硬外交をするべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
反日国家の韓国との友好はない!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、仏独両政府が死刑執行を一時停止するよう日本政府に要請したことはご存知だと考えます。
 
日本に死刑停止要求=仏独
 
 仏独両政府は21日、日本で3人に対する死刑が執行されたことを受けて声明を出し、今後の死刑執行を一時停止するよう日本政府に要請した。
 
フランス外務省報道官は、死刑は「犯罪抑止力が確立されたことのない非人道的な刑罰」とし、刑執行は死刑廃止に向かう世界的な流れに逆行するものだと非難。ドイツ政府人権問題代表も、死刑制度についての国民的議論を行うよう日本に呼び掛けた。
2013/02/22時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013022200657
 
>仏独両政府は21日、日本で3人に対する死刑が執行されたことを受けて声明を出し、今後の死刑執行を一時停止するよう日本政府に要請した
 
日本より治安の悪い国が内政干渉するな!
 
仏独両政府は、日本より治安をよくして「死刑制度」が必要ないことを証明するべきです。
 
民主党政権では、千葉景子法相による2名の死刑執行が行われ、その後の4人の法相は死刑執行を命じませんでした。
 
2011年は死刑執行が19年ぶりに0人になって、民主党政権では最長1年8ヶ月も死刑執行が行われませんでした。
 
 


このため、死刑囚は過去最高の137人になっていました。
 
2月21日、第2次安倍政権で初めての死刑執行が行われました。
 
200411月に起きた「 奈良市 女児誘拐殺人事件」の小林薫死刑囚。
2008
3月に起きた「土浦連続殺傷事件」の金川真大死刑囚。
2002
3月に起きた「 名古屋市 スナック経営者強殺事件」の加納惠喜死刑囚。

国際人権団体「アムネスティ・インターナショナル日本」など4団体が、参院議員会館で記者会見し、「世界の死刑廃止の潮流に背を向け、日本をますます孤立させる」と批判しました。
 
社民党は、「死刑制度は人権に反するものと位置付けており、死刑の存置に強い疑問を呈してきた立場から抗議する」という抗議談話を発表しました。
 
日本は法治国家であり、谷垣禎一法相は刑事訴訟法を遵守するために死刑執行を命令したのです。
 
刑事訴訟法475条で、「法務大臣は、死刑判決確定から6カ月以内に刑の執行を命令しなければならない」(再審請求、恩赦出願などの手続が終了するまでの期間等は算入されない)と規定されています。
 
このことは、鳩山邦夫元法相も明言しています。
 
 

 
鳩山邦夫の発言集
 
「死刑確定後、6カ月以内に執行しないのは法律違反」
「私のときにもっとたくさんやるべきだった。少なくとも30~40人は執行すべきだった」
「宮崎勤は私から執行の検討をしろと命じた」
「こんな奴生かしておいてたまるか」(宮崎勤死刑囚に対して)
「更生の余地を考えてはいけない。犯罪そのものに目を向けること」
「ベルトコンベア式に死刑執行が行われることが望ましい」
 
 

宮崎勤元死刑囚に対する死刑執行命令書のコピー
 
未執行の死刑囚とは、有期刑ではないので刑務所での作業(懲役)はしないで、拘置所で国民の血税で生活をしています。
 
2013年2月11日時点で、収監されている死刑確定囚は134名もいます。
 
死刑囚の生活費などには、年間350万円以上の血税が使われると言われています。
 
死刑執行を命じない法律違反の法相が、年間4億円以上もの血税を垂れ流しています。
 
>フランス外務省報道官は、死刑は「犯罪抑止力が確立されたことのない非人道的な刑罰」
 
死刑廃止論者が理解していないこととは、死刑制度が必要な理由です。
 
死刑制度には、殺人など犯罪の抑止効果があります。
 
カナダは1966年に、一般殺人罪(謀殺罪)について死刑規定を廃止して、警官及び刑務官殺害罪についてのみ存置しました。
 
カナダにおける殺人発生率(10万人率)及び殺人発生件数は、1966年の殺人発生率は1.25件で、殺人事件発生件数は250件でした。
 
しかし、死刑規定廃止から殺人事件発生率・発生件数が急激に増加しています。
 
9年後の1975年には、殺人事件発生率は3.03件と2.42倍に上昇して、殺人事件発生件数は701件と2.8倍まで増加しています。
 
1991年の発生率は2.69件で、死刑制度廃止後より45年間で殺人発生率は確実に上昇しています。
 
 

世界各国の死刑存廃状況
 
 
米国の大学の調査でも、死刑には犯罪抑止効果があることが明らかにされています。
 
死刑を1件執行するごとに殺人が5人も減って、逆に死刑を1回減刑するごとに殺人が5件増えることが判明しています。
 
米国の大学の調査では、死刑が1件執行されると平均18件の殺人が防止できることや、死刑執行を停止して殺人事件が増加したことも報告されています。
 
また、死刑を迅速に執行するほど、犯罪抑制効果が高いことが報告されています。
 
 
 
>ドイツ政府人権問題代表も、死刑制度についての国民的議論を行うよう日本に呼び掛けた
 
民主党の千葉元法相が死刑執行命令と引き換えにした置き土産が、死刑制度に関する法務省内の勉強会と、東京拘置所の刑場内部の公開でした。
 
 

 
日本国民に死刑制度の廃止を即しました。
 
しかし、裁判員裁判での死刑判決は増加傾向になっています。
 
裁判員制度でも死刑判決が下されていることで証明されましたが、日本国民は死刑制度存置を支持しています。
 
日本国民は、死刑制度により殺された被害者や、遺族などの悲しみや憎しみが少しでもが和らぐことなどで、死刑制度の存置を望んでいます。
 
2010年に内閣府が発表した世論調査の死刑制度で、「場合によってはやむを得ない」と肯定する回答は85.6%で、「どんな場合でも廃止すべきだ」を大幅に上回っています。
 
 

 

 
 
 死刑制度に関して,「場合によっては死刑もやむを得ない」と答えた者(1,665人)に,その理由を聞いたところ,「死刑を廃止すれば,被害を受けた人やその家族の気持ちがおさまらない」を挙げた者の割合が54.1%,「凶悪な犯罪は命をもって償うべきだ」を挙げた者の割合が53.2%,「死刑を廃止すれば,凶悪な犯罪が増える」を挙げた者の割合が51.5%と高く,以下,「凶悪な犯罪を犯す人は生かしておくと,また同じような犯罪を犯す危険がある」(41.7%)などの順となっている。(複数回答)

 前回の調査結果と比較してみると,「死刑を廃止すれば,被害を受けた人やその家族の気持ちがおさまらない」(50.7%→54.1%)を挙げた者の割合が上昇している。
 
 
2012年7月に、各国の死刑制度の実情を話し合い、死刑廃止を目指す会合が、ニューヨークの国連本部で開かれました。
 
少女への性的暴行・殺人事件で死刑判決を受けた後、DNA鑑定で冤罪と判明した米国人は、「国は『無実の人を(死刑で)殺すようなことはない』と確約できないなら、殺すことをやめるべきだ」と主張しました。
 
死刑制度を、「国による殺人」にするのが死刑廃止論者ですが、この主張は間違えています。
 
この主張では、「国は『無実の人を懲役刑で監禁することはない』と確約できないなら、懲役刑をやめるべきだ」になってしまいます。
 
「国は『無実の人の資産を罰金刑で奪うようなことはない』と確約できないなら、罰金刑をやめるべきだ」にもなってしまいます。
 
冤罪とは、警察・検察の捜査手法などが問題で、司法との関係はありません。
 
12日の夜、グアム島の繁華街で男が歩行者をはねたうえ、観光客などを次々と刃物で切りつけ、日本人の男女3人が死亡しました。
 
 

 
地元市民で構成する大陪審は21日、殺人と殺人未遂の罪でチャド・デソト容疑者を起訴しました。
 
 

 
しかし、グアムには「死刑制度」はなく、有罪の場合の最高刑は、「仮釈放のない無期懲役」となります。

被害者遺族は、「殺人鬼」が天寿を全うするまで生き続けることをどう思うのでしょうか?
 
1994年、死刑廃止を実現するために結成した超党派議連「死刑廃止を推進する議員連盟」の、「重無期刑の創設及び死刑制度調査会の設置等に関する法律案」は終身刑です。
 
終身刑は、刑務所収容率が100%を超えている日本で、刑務所を増やして維持などのために莫大な血税を投入するだけです。
 
ネット掲示板より
 
■冤罪の可能性がある
すべての刑罰に冤罪はあるので死刑に限って反対する理由にならない。
さらに現行犯も死刑にできなくなる矛盾。
 
■命は取り戻せない
取り戻せないことを論点にするなら時間も取り戻せない。
ならば懲役も反対しなければダブルスタンダードである。
 
■死刑廃止は世界の潮流である
嘘。死刑廃止は90国、死刑存置は97国。
さらに、潮流で内政を決定しなければならない理由は主権国家である以上まったく無く、仮にそうならば真っ先にあなたは9条の廃止と軍隊を持つように主張しなければダブルスタンダードである。
 
■抑止力が無い
嘘。非常に大きな抑止力があると証明されている。(一件執行されるたびに殺人が5件減少する)
 
■国が殺人を容認するのはおかしい
刑罰は殺人では無い。正当な司法である。ならば懲役は監禁、罰金は恐喝になる。
 
■犯罪者にも人権がある
自然権以外の人権は国が保障したものであり、国の法に反した者の人権を制限することは何も矛盾が無い。
 
■終身刑でいいだろう
日本の刑務所は"満員"を超えて116%の収容率になっている。場所が足りない。税金も無駄。
さらに、死刑になるような凶悪犯罪に対する罰がその程度では国民が納得しない。国勢調査で8割の国民が死刑を望んでいると出ている。
 
■刑務官がかわいそう!
職業選択の自由が日本にはあります。
 
■野蛮!
日本は世界のどの廃止国よりも犯罪率の低い国です。
ちなみに廃止国は現場で射殺しています。 日本では正当防衛で撃っただけで問題になります。
 
仏独両政府が死刑執行を一時停止するよう日本政府に要請しましたが、死刑制度には犯罪の抑止効果があり、法相は死刑が確定をした順に速やかに死刑執行を命令するべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、死刑制度についてご考慮下さい。
 
日本に死刑制度は必要だ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、フジテレビが放送した「全日本温泉宿アワード2013」にヤラセ疑惑が浮上したことはご存知だと考えます。
 
フジテレビやらせ?最初から仕組まれてた「全日本温泉宿アワード」1位旅館
 
「その旅館は行ったことないのに、台本には私が推薦者になっていた」(番組出演者)

同じ週刊文春に、私もたまたま見ていた2月5日(2013年)に放送されたフジテレビ系の「全日本温泉宿アワード2013」という番組があったが、これが「やらせ」だったという告発が載っている。生放送で視聴者による電話投票でナンバー1の温泉宿を決定するというものだが、この制作過程で旅行評論家A氏は、制作会社から『やらせ』の依頼を受けたというのである。

制作会社からお薦めの温泉宿を教えてほしいといわれ、3件の宿を書いて返信したそうだ。何度かやり取りをした後に「蟹御殿」というのを知っているかというメールがきた。そこの紹介者になってほしいという内容だったので、行ったこともないし、聞いたこともないと返事をし、その話はなくなった。しかし、選考場面に出たカメラマンの立木寛彦はこう話している。

「最後に番組スタッフから台本を手渡され、この通り喋ってくれと言われた。その時、初めて自分が蟹御殿(佐賀県・太良獄温泉)の推薦者になっていたことを知ったのです。杉本(圭カメラマン=筆者注)さんは行ったことがあるとのことでしたが、私はありませんでした。ただ、風景の素晴らしい温泉だとネットなどで知っていたので台本通り話しました。正直、スタッフに騙されたという気持ちです」

蟹御殿は番組に登場することが決まっていて、推薦者を必死に探していたのであろう。しかも、視聴者の推薦によって「日本一」を決めると謳っているのに、アナウンサーが「蟹御殿に決定しました!」と発表するだけで、獲得投票数も発表されず2位以下の順位の発表もなかった。イカサマではないかという声があがったのも無理からぬことであろう。この蟹御殿は温泉が21度と低く、源泉掛け流しの湯と比べるといい湯だとはいえないと温泉評論家の郡司勇がいっている。

テレビの効果は絶大で、蟹御殿は2か月先まで予約がいっぱいになっているそうだ。フジテレビ側は当然ながら『やらせ』を否定しているが、これだけ批判が出ているのだから、BPO(放送倫理・番組向上機構)で検証してもらったほうがいいのではないか。
2013/2/22 J-CASTニュース抜粋
http://www.j-cast.com/tv/2013/02/22166567.html?p=2
 
25日(2013年)に放送されたフジテレビ系の「全日本温泉宿アワード2013」という番組
 
>生放送で視聴者による電話投票でナンバー1の温泉宿を決定するというものだが、この制作過程で旅行評論家A氏は、制作会社から『やらせ』の依頼を受けたというのである
 
またフジテレビは『やらせ』疑惑か!
 
「全日本温泉宿アワード2013」は、視聴者による電話投票で、温泉関係各界からノミネートされた温泉宿を2組ずつ対決させました。
 
そして、最終的に残った温泉宿からナンバー1を決定しました。
 

 

熊本県地獄温泉清風荘 vs 秋田県乳頭温泉郷鶴の湯温泉
 

静岡県熱海温泉熱海ふふ vs 群馬県万座温泉湯の花旅館
 

佐賀県太良嶽温泉蟹御殿 vs 石川県よしが浦温泉ランプの宿
 

山梨県富士河口湖温泉郷湖山亭うぶや vs 静岡県東伊豆町北川温泉つるや吉祥亭別館
 

新潟県松之山温泉ひなの宿ちとせ vs 福島県会津東山温泉向瀧
 

グランプリに選ばれた温泉宿は・・・「蟹御殿に決定しました!」
 

 
>選考場面に出たカメラマンの立木寛彦はこう話している
 
>番組スタッフから台本を手渡され、この通り喋ってくれと言われた。その時、初めて自分が蟹御殿(佐賀県・太良獄温泉)の推薦者になっていたことを知ったのです。杉本(圭カメラマン=筆者注)さんは行ったことがあるとのことでしたが、私はありませんでした
 
>台本通り話しました。正直、スタッフに騙されたという気持ちです
 
立木寛彦は、「蟹御殿」に行ったことがないのに推薦者として台本通りに話したのですから、スタッフに騙されたのではなく、視聴者を騙したのです。
 
昨年12月にもフジテレビは、「番組スタッフから台本を手渡され、この通り喋ってくれと言われた」という『やらせ』疑惑がありました。
 
2012年12月19日放送の「笑っていいとも!」で、 ネットで知り合った男女が「笑っていいとも!」の生放送で初めて対面するというコーナーがありました。
 
X'mas直前緊急企画!アルタで逢いまショー」で、「あい」という女性は、相手男性に対して「深津絵里に似ている」と自称していました。
 
しかし、「アルタで逢いまショー」に出てきた「あい」は、深津絵里とはタイプがほど遠い女性で、スタジオは失笑に包まれました。
 
 

 
そして「あい」は、実は「古田新太に似ている」ことなどを告白して、番組を盛り上げました。
 
しかし、放送後に「あい」は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人「はら。」だったことが判明しました。
 
写メと実物が違い過ぎるという演出、深津絵里似というプロフィール、更にはフラれて終わるところまで、「全てが台本ではないのか」とネットで声が上がりました。
 
 

上から2枚目「あい」こと、元フロンティアというコンビで活動していた「はら。」がネットで使ったという写真!
 
>獲得投票数も発表されず2位以下の順位の発表もなかった。イカサマではないかという声があがったのも無理からぬことであろう。この蟹御殿は温泉が21度と低く、源泉掛け流しの湯と比べるといい湯だとはいえないと温泉評論家の郡司勇がいっている
 
>テレビの効果は絶大で、蟹御殿は2か月先まで予約がいっぱいになっているそうだ。フジテレビ側は当然ながら『やらせ』を否定している
 
2か月先まで予約がいっぱいとは(――;)
 
「蟹御殿」に行ったことがない推薦者に、獲得投票数の発表もなしで、「蟹御殿」をナンバー1にしたフジテレビのスタッフの懐が暖まるのでしょうか?
 
「全日本温泉宿アワード」を見て「蟹御殿」に行き、期待外れで不満を覚えた視聴者は、フジテレビを詐欺罪で告発するべきです。
 
フジテレビの昨年11月度定例会見で、豊田皓社長が視聴率競争で苦戦が続いている現状について説明しました。
 
豊田皓社長は、1年を総括して「(視聴率低迷の)底は見た感じはする」と、視聴率改善へ変化の手応えはつかんだ様子でした。
 
フジテレビの2月度定例会見が開かれ、豊田皓社長が苦戦が続く、視聴率競争について説明しました。

フジテレビ社長 視聴率3位低迷も復帰の大塚キャスターに「期待」

フジテレビの2月度定例会見が22日、東京・台場の同局で開かれ、豊田皓社長が苦戦が続く、視聴率競争について説明した。

 21日までで、ゴールデン帯11・0%、プライム帯11・0%、全日帯7・1%といずれも3位といまだに低迷が続いている。ゴールデン、プライムではテレビ朝日が、全日は日本テレビがそれぞれ1位を獲得しており、豊田皓社長も「相変わらず、後塵を拝しているという状態。視聴率3位という現状は真摯に受け止めていくしかない」と現状を分析した。

 しかし、トップとの差は、ゴールデンで1・4ポイント、プライムは1・7ポイント、全日は1・1ポイントとなっており、「諦めない。決してひっくり返せない数字ではないと思っている。やっぱり獲った方がいいし、世帯視聴率での3冠は目標ではあるが、それにこだわらない。フジテレビらしい特色を出しつつ、3冠を獲っていきたい」と力を込めた。

 また現在、ドラマを放送している日曜9時の枠をバラエティに変更し、水曜10時に新ドラマ枠を新設。「ドラマは当たり外れが大きい。(現場から)日曜9時は安定的に数字獲れるものがいいという意見があったようだ。クウォリティの高いバラエティで勝負したいと。(水曜10時枠は裏番組でもドラマもあるが)あえて裏番組は考えないで勝負していこうという心意気だと思っている」と話した。
2013年2月22日スポニチ抜粋
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/02/22/kiji/K20130222005251780.html
 
>21日までで、ゴールデン帯11・0%、プライム帯11・0%、全日帯7・1%といずれも3位といまだに低迷が続いている
 
3ヶ月前に豊田皓社長は、「視聴率低迷の底は見た」と、視聴率は改善するはずでしたが^^
 
>トップとの差は、ゴールデンで1・4ポイント、プライムは1・7ポイント、全日は1・1ポイントとなっており、「諦めない。決してひっくり返せない数字ではないと思っている。
 
豊田皓社長は視聴率競争について、上位との差ではなく下位との差を考えるべきです。
 
つい先日、フジテレビはTBSにも抜かれ、全日の週間視聴率で4位に転落して、これは実に30年ぶりのことでした。
 
フジテレビは現在、年間視聴率でNHK・TBSと3位~5位争いを展開しています。
 
フジテレビは、2013年の年間視聴率で4~5位に転落する可能性があります。
 
>現在、ドラマを放送している日曜9時の枠をバラエティに変更
 
日曜夜9時枠のドラマチック・サンデーは、「花王」が単独スポンサーです。
 
2011年10月からの連続ドラマ『僕とスターの99日』では、韓国で独島守護天使と呼ばれている反日女優・反日活動家のキム・テヒを主演にしました。
 

 
>「ドラマは当たり外れが大きい。(現場から)日曜9時は安定的に数字獲れるものがいいという意見があったようだ。クウォリティの高いバラエティで勝負したい
 
ドラマチック・サンデーの視聴率が低迷していることに「花王」が激怒し、「3月末で打ち切り、4月からバラエティに変更するように」とフジに申し入れました。
 
そして、ドラマチック・サンデーの後継番組に、フジテレビの元アナウンサー、高島彩を起用することが明らかになりました。
 
4月から、高島彩をメーンとした社会派バラエティー番組『テレビ社会実験バラエティーあすなろラボ』(仮題)の放送を予定しています。
 
しかし、高島彩が出演する番組の視聴率は、殆どが低迷しています。

昨年10月から高島彩がMCを務めた『世界は言葉でできている』は、初回は2時間スペシャルでしたが、視聴率6・2%の大惨敗でした。
 
 

 
その後も『世界は言葉でできている』の視聴率は5%前後と低迷して、たったの5回で番組は打ち切りになりました。
 
そして、次に高島彩が出演した『 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』も視聴率9・2%の1ケタで惨敗しました。
 
高島彩は、「日本の男性も韓国の男性を見習ってほしい」というほど、韓国人男性が好きなフジテレビの元アナウンサーです。
 
 

2009128日配布の「めざましマガジン」より抜粋

高島彩アナvs?!中野美奈子アナ
至れり尽くせりの韓国旅行でのこと

中野「今回の旅行はハズレが一つもなくて、最高でしたね」
高島「そう言えは美奈ちゃん、何人か韓国の男性にほれたよね()
中野「免税店でタクシーを止めてくれる、ボーイさんとか。みんな、間の取り方が絶妙なんでよ。微笑みとかセクシーですし。そして、基本的にやさしい。かつ、頼もしいんですよ」
高島「日本の男性も見習ってほしい。優しさと力強さ」

「日本の男性も見習ってほしい。」と言う高島彩は、ちゃんと韓国人を見習って整形しているようです。
 

 

 
フジテレビは「全日本温泉宿アワード2013」のヤラセ疑惑について説明するべきで、「花王」が単独スポンサーで韓国好きの高島彩では新番組も低迷するでしょう。
 
良識ある日本国民の皆様、フジテレビについてご考慮下さい。
 
視聴者を騙すフジテレビは廃業しろ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国政府が「竹島の日」式典の中止を求め日本政府が高官を派遣させれば対抗措置を取ると警告したことはご存知だと考えます。
 
韓国政府が日本に警告、「竹島の日」式典強行なら対抗措置
 
韓国外交通商省の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は21日、記者会見で、島根県が22日に開催する「竹島の日」式典の中止を求め、日本政府が高官を派遣させれば対抗措置を取ると警告した。複数の韓国メディアが報じた。

 菅義偉官房長官は20日の記者会見で、「竹島の日」式典に島尻安伊子内閣府政務官を派遣すると発表している。

 趙報道官は、島根県による「竹島の日」式典と、政務官の式典出席について「非常に遺憾だ」と述べ、開催を中止するよう求めた。

 日本が式典を強行し、政務官を出席させた場合は、「措置を取るだろう」と警告。式典は「歴史に逆行するもの。このような行動は、韓日間の友好促進のためにあってはならない行事と行動だ」と非難した。
サーチナ 2月21日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130221-00000041-scn-kr
 
>韓国外交通商省の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は21日、記者会見で、島根県が22日に開催する「竹島の日」式典の中止を求め、日本政府が高官を派遣させれば対抗措置を取ると警告した
 
韓国政府がどのような「対抗措置」を取るのか楽しみだな^^
 
菅官房長官は21日の記者会見で、韓国政府が対抗措置を取ると表明したことについて、島尻安伊子内閣府政務官を派遣する方針に変わりはないとしています。
 
菅官房長官は島尻内閣府政務官の派遣について、「(変更は)あり得ない。竹島はわが国の領土だ。その中で政務官を派遣するということだ」と述べています。
 
2005年に島根県は、「竹島の日を定める条例」(平成17年3月25日島根県条例第36号)により、2月22日を「竹島の日」に制定しました。
 
昨年で7回目になった島根県主催の「竹島の日」式典には、日本政府関係者はまだ誰も出席していません。
 
安倍自民党は昨年、政府主催で「竹島の日を祝う式典」を開催するという公約を掲げていました。
 
 

 
「日本を、取り戻す。」J-ファイル2012・自民党選挙公約全文
. 憲法・国のかたち

328
 「建国記念の日」、「主権回復の日」、「竹島の日」を祝う式典の開催
政府主催で、2 11 日の建国記念の日、そして2 22日を「竹島の日」4 28 日を「主権回復の日」として祝う式典を開催します。
 
しかし、安倍政権は「韓国との関係改善」を優先したため、今年の「竹島の日」に政府主催で「竹島の日を祝う式典」を開催しませんでした。
 
それなのに韓国政府は、「島根県主催の竹島の日」式典の中止を求め、日本政府が高官を派遣させれば対抗措置を取ると警告したのです。
 
安倍政権は来年の「竹島の日」に、政府主催の「竹島の日を祝う式典」を開催するべきです。
 
島根県議会は、昨年9月13日に開会した定例県議会で、韓国が不法占拠している竹島に関し、国が「竹島の日」を制定することを要望する決議を可決しました。
 
国が「竹島の日」を制定し、「竹島の日」に政府主催の式典を開き、政府が先頭に立って竹島返還の世論を盛り上げるのは当然のことです。
 
安倍政権は、国として「竹島の日」を制定し、来年の政府主催の「竹島の日を祝う式典」に安部総理と全閣僚が出席するべきです。
 
>式典は「歴史に逆行するもの。このような行動は、韓日間の友好促進のためにあってはならない行事と行動だ」と非難した
 
歴史に逆行しているのは韓国政府だ!
 
固有領土と定義する、国際法の先占論理では、(1)先にどの国のものでもないその土地を見つけ、(2)先にその土地領有の意思を公的に示した、の2つの条件を満たした場合、その土地はその国の領土になるというものです。
 
江戸時代には、鬱陵島を「竹島」と呼び、現在の竹島は「松島」と呼ばれていました。
 
 

 
1618年(元和4年)、江戸幕府が鳥取藩の、大谷・村川、両家に鬱陵島への渡海免許を与えて、竹島利用の権利を認めるなど、竹島は日本海漁業の拠点として知られた存在でした。
 
韓国は、「渡海免許」は外国に渡ることができた免許状なので、日本も鬱陵島へ渡る寄港地の「竹島を外国(朝鮮)領土と認定していた」と主張しています。
 
幕府からの「渡海免許」があったのは事実ですが、これは日本が「竹島」を自国の領土と認識していたことを示すものです。
 
1667年に松前藩士が書いた「隠岐巡察記録」でも、竹島を西北限にしていたこととも一致して、渡海免許とは日本人が外国に渡る免許ではありません。
 
日本の国境確定をすることになった際、大谷・村川、両家が竹島でアシカ猟をしたいという申し出などがありました。
 
そして、明治政府は現在の竹島を正式に「竹島」と命名し、1905年2月22日、「竹島」を島根県に編入しました。
 
この決定に対し、韓国から異議申し立てはなかったのです。
 
日本は、韓国よりも先に(1)・(2)の条件をクリアしているので、竹島は先占論理によって国際法上正式に日本領になりました。
 
韓国の竹島広報冊子「韓国の美しい島、独島」は、「日本政府が1904年の第一次韓日協約締結などを通じ段階的に侵略を行い、独島が初めの犠牲になった」としています。
 
1904年8月23日、日本と韓国は「第一次日韓協約」を締結しました。
 
韓国は貧しさを極め、国防などでも国家が危機的状況だったので、日本政府の推薦者が財政と外交の顧問に就きました。
 
反日勢力は、「韓国の外交権は制約を受けて、抗議できなかった」としていますが、事実ではありません。
 
 

 
1902年1月30日に調印・発効した、「日英同盟(日本と英国との軍事同盟)」の、1905年8月12日の「第二次日英同盟第三条」の条文について、10月に大韓帝国の朴斉純外相がこれを非難しています。
 
そして、駐韓イギリス公使と日本公使に抗議をしています。
 
大韓帝国は外交権をもって、日英に対して抗議が可能だったのですから、韓国政府の主張は成り立ちません。
 
韓国政府は、1905年2月22日の日本政府の竹島編入について、「第二次日韓協約で外交権が剥奪された状況で無効だ」とも主張しています。
 
1905年(明治38年)11月17日、日本と韓国は、「第二次日韓協約」を締結しました。
 
 

 
第二次日韓協約により、日本は、韓国の外交を監理指揮するとされて、大韓帝国は日本の保護国になりました。
 
1906年2月~4月に韓国は、蔚珍郡竹邊浦に日本海軍が建設した元燈台用地売買に関して、正式に日本の統監府に抗議をして承認させています。
 
韓国が竹島を自国領と認識していたなら、日本政府の竹島編入について、日本政府に対して抗議は可能でした。
 
しかも、日本の竹島編入は第二次日韓協約締結よりも前のことですから、韓国政府の主張は成り立ちません。
 
日韓併合前の1899年「大韓地誌」(大韓帝国の最初の地理の教科書)には、「大韓帝国の領域は、北緯33度15分~42度25分。東経124度30分~130度35分」と書いてあります。
 
 

 
竹島は、「東経131度52分」です。
  
1899年は下関条約の4年後で、第一次日韓協約の5年前、第二次日韓協約の6年前です。
 
韓国が他国の影響下にない、完全に独立をしていた時期の教科書です。
 
当時の韓国では、鬱陵島までを韓国の領土として、竹島は韓国の領土としていなかったのです。
 
韓国政府は、1952年4月のサンフランシスコ平和条約発効に先立ち、国際法を無視しました。
 
 

 
同年1月18日、李承晩大統領が日本海に「海洋主権宣言」という一方的宣言によって「李承晩ライン」を引きました。
 
韓国政府は日本政府に対して、日本海の竹島周辺海域で、日本が操業できる漁場、天然資源・水産物などを利用する権利を主張しました。
 
そして、李承晩ラインに入る日本漁船は武力を持って排除すると通告をしました。
 
 

 
1953年4月20日に韓国人が竹島に駐在し、6月27日、島根県と海上保安庁が共同で竹島を調査して、韓国人6名を退去させて領土標識を建てました。
 
しかし、武装した韓国人が竹島に戻り、韓国は1956年に警察を上陸させて不法占拠を続けています。
 

 
「李承晩ライン」により韓国による日本漁船の拿捕が続いて、娘が生まれたばかりの若い漁師などの死傷者がでました。
 
日韓漁業協定が成立する1965年まで、韓国に人質(最大13年)にされた抑留被害者が虐待されました。
 
また、韓国により日本が受けた損害額は、当時の金額で90億円を超えたとされています。
 
 

 
2012年10月23日、韓国国会の国防委員会所属の議員15人は、竹島へ不法上陸・日本へ密入国をしました。
 
竹島に不法上陸した韓国の国会議員は、「独島はわが領土、我々が守る」と記した横断幕を掲げて、記念写真を撮りました。
 
 

 
韓国国会の国防委員会所属の議員は、2005年と2008年にも竹島に不法上陸をしています。
 
そして、2005年には、韓国次期大統領の朴槿恵も竹島に不法上陸をしています。
 
 

 
韓国国会議員15人が独島訪問 韓日関係への影響必至

【ソウル聯合ニュース】独島領有権をめぐり韓日間の摩擦が続く中、韓国の国会議員15人が23日、国政監査の一環として独島を訪問した。今後、両国の関係に影響を与えそうだ。
 
 国防委員会の議員が独島を訪問したのは2005年と08年に続き3度目。05年は与党セヌリ党の公認大統領選候補、朴槿恵(パク・クンヘ)氏も独島を訪問した。
2012/10/23聯合ニュース抜粋
 
 
私が式典等でお会いしている「維新政党・新風」の鈴木信行代表は、2月21日に島根県の松江地方検察庁に、朴槿惠を出入国管理及び難民認定法違反容疑で告発しました。
 
竹島不法入国容疑で韓国次期大統領告発 政治団体代表 島根

 島根県隠岐の島町の竹島に不法上陸したとして入管難民法違反(不法入国)容疑で、韓国の朴槿恵(パク・クネ)次期大統領を21日、政治団体「維新政党・新風」(東京都)の鈴木信行代表が松江地検に告発した。22日には同県の「竹島の日」を迎える。告発状では、朴氏はハンナラ党(現・セヌリ党)国防委員だった平成17年10月5日、韓国軍のヘリコプターで竹島に不法上陸したとしている。
2013.2.22 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130222/smn13022202070000-n1.htm
 
朴槿惠が「竹島に不法上陸」した行為は、出入国管理及び難民認定法の第3条に違反しています。
 
 

 
ブログ「鈴木信行の維新通信」朴槿惠次期大統領を告発した!
 
 

 
    告知

『竹島は日本固有の領土だ! 2月22日は竹島の日』 
 
日時:平成2月22日(金) 12:00開始
場所:神保町交差点 (地下鉄神保町)
主催:主権回復を目指す会 
 
竹島の日 竹島奪還抗議街宣 in 四谷韓国大使館
 
日時】
平成25222日(金) 130014
00
【場所】

東京メトロ 四谷三丁目駅2番出口付近
【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部
 
韓国打倒! 竹島奪還大行進
 
【集合日時】
平成25年2月23日(土)
14:30集合 15:00デモ出発
【集合場所】

水谷橋公園
東京都中央区銀座1-12-6
【主催】
日韓断交共闘委員会帝都
 

 
 
韓国政府が「竹島の日」式典の中止を求め、高官を派遣すれば対抗措置を取ると警告しましたが、日本政府は武力で奪われた領土は武力で奪還すると強硬な姿勢で韓国と対決すべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、竹島についてご考慮下さい。
 
竹島から韓国人を叩き出せ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国の朴次期大統領が円安攻勢に先制的対応をすると明らかにしたことはご存知だと考えます。
 
朴次期大統領「円安攻勢に先制的対応」
 
朴槿恵(パク・クネ)韓国次期大統領が20日、貿易協会を訪問し、為替レート安定化の建議に対し、「企業が損失を出さないよう先制的かつ効果的に対応する」と明らかにした。協会役員団は「最近の円安など各国の通貨政策が輸出企業の障害要因に浮上し、心配している」と述べ、為替レート安定対策を建議した。

朴次期大統領はあいさつの言葉でも、「最近、世界景気が沈滞から抜け出せず、日本の円安と中国など新興国の追撃で状況は厳しいはず」と述べた。続いて「危機を乗り越えるためには経済発展パラダイムが変わらなければならない。今までは先進国についていく追撃型経済だったとすれば、先導型経済に変化させなければならない」と強調した。
2013年02月20日中央日報
http://japanese.joins.com/article/624/168624.html?servcode=300&sectcode=300&cloc=jp|main|top_news
 
>朴槿恵(パク・クネ)韓国次期大統領が20日、貿易協会を訪問し、為替レート安定化の建議に対し、「企業が損失を出さないよう先制的かつ効果的に対応する」と明らかにした
 
>協会役員団は「最近の円安など各国の通貨政策が輸出企業の障害要因に浮上し、心配している」と述べ、為替レート安定対策を建議した
 
韓国らしいな^^
 
韓国は、「日本政府は積極的に円安政策をしている」などと、日本政府を非難していました。
 
そして、円安問題の解決について、モスクワで16日まで開かれたG20財務相・中央銀行総裁会議に期待していました。
 
G20で、韓国企画財政部の朴宰完長官は、「最近の円安とともにアジアの通貨の変動性が大きくなった」として、円安問題を直接取り上げました。
 
G20は、「競争的な通貨切り下げを自制する。競争目的の為替政策は取らない」と合意し、共同宣言文に盛り込まれました。
 
G20は「円安」を、貿易で競争力を高めるための日本政府の意図的な政策によるものではないと判断しました。
 
そして、韓国政府が提起していた円安問題は、共同宣言文に明示されませんでした。
 
日本に難癖をつけて非難をするのが韓国ですが、韓国の主張が国際社会で認められなければ、日本の真似をするのも韓国です。
 
 

朴槿恵次期大統領
 
朴槿恵次期大統領が円安攻勢に先制的対応をするということは、韓国政府は積極的にウォン安政策をとるということでしょう。
 
しかし、韓国大統領選で朴槿恵は、輸入企業や消費者を犠牲にする、「サムスンなど輸出企業に恩恵をもたらす政策は廃止する」と公約にしていました。
 
この公約は、韓国の国内事情からの公約でした。
 
韓国銀行の公表した「家計の最終消費支出現況」によると、韓国の家計に占める食料費の割合が過去12年間で最高となりました。
 
原因として、国内消費の冷え込みによって、食糧費の割合が増加していることが分析されています。

韓国では、サムスンなど一部の巨大企業がウォン安を武器に利益を上げても、国民の利益には全くならない構造が出来上がっています
 
しかし韓国では、「円安」により主力の輸出産業が国際競争力を失うとの懸念が広がっています。
 
大韓商工会議所が18日に、韓国企業500社を対象に実施した調査によると、企業の59.6%が今年の成長率を2%以下とみていました。
 
韓国開発研究院は、今年の成長率見通しを3%にしているので、この見通しが含まれる2.6%以上の成長率を期待する企業は、わずか9.4%でした。
 
大韓商工会議所の調査では、企業は景気活性化と為替相場の安定を新政権の最優先課題に選んでいます。
 
つまり、朴槿恵は公約よりも、大統領としてウォン安政策をとらなければならないほど、韓国経済が悪化することを懸念しているのです。
 
 

 
 
韓国とは、輸出がGDPの5割以上を占める輸出偏重型(日本は同15%)の国です。
 
韓国は、為替レートの操作によりウォン安にすることで、韓国企業は競合する日本企業からシェアを奪い取って営業利益を得ていました。
 
サムスンやヒュンダイなど主要企業は、安値の製品を世界中に輸出し、その業績の伸びが韓国の経済成長を支える原動力になっていました。
 
一方、日本の輸出産業は、韓国メーカーとの競争激化に加え、円高に苦しめられてきました。
 
昨年より韓国では、ウォン高による経済の悪化が懸念されていました。
 
そして「アベノミクス」による円安で、世界市場で日本企業と競争する、韓国の自動車、鉄鋼、造船産業などの輸出企業は戦々恐々としています。
 
 

 
 
自動車や電機などの輸出産業が経済を支えてきた韓国にとって、円安・ウォン高は輸出産業の業績悪化、さらには雇用や消費の低迷につながります。
 
韓国の大信証券は1月3日、円安傾向が続けば、韓国の完成車や自動車部品、鉄鋼、航空、食品・飲料などの業種で、価格競争力が低下する可能性が高いという分析を発表しました。
 
輸出市場で日本と激しく競合している自動車業界では、為替レートが1ドル=90円水準まで円安が進行すれば、韓国企業が価格競争力で大きな打撃を受けると予測しました。
 
そして、韓国の自動車や家電の輸出減少に対する懸念が生じれば、鉄鋼需要も縮小するために、韓国の主要輸出市場であるアジア地域での輸出競争力も低下します。
 
サムスン証券は、韓国の輸出企業25社を分析した結果、円相場が1ドル110円まで下落した場合、韓国企業の営業利益が1.6%減少すると推定しました。
 
円建て借入金が653億円に達する大韓航空は、営業利益が46.6%も減少する可能性があります。
 
ポスコ(7.1%減)、起亜自動車(7.0%減)、LGディスプレー(6.2%減)、現代自動車(4.6%減)、日本企業と競合する韓国企業の営業利益が大きく減少する可能性があります。
 
 

 
18日に、財閥情報専門サイトの財閥ドットコムが、公共企業を除く資産10位の韓国主要企業グループの、今年の法人税納税額見通しを公表しました。
 
サムスングループと現代・起亜自動車グループを除いた韓国主要10企業グループの今年の法人税納税額が、前年比で最大48%減るとの見通しが明らかになりました。
 
日本は、「アベノミクス」による円安で、輸出企業を中心に業績が改善しています。
 
 

 
対ドルで1円の円高は、トヨタの営業利益を年間350億円減少(日産は200億円減・ホンダは160億円減)させます。
 
逆に、このまま円安が進めば、同じ幅だけ営業利益が増加します。
 
トヨタは、円高を予想して今年度の想定レートを79円に設定していたため、仮に85円の円安水準が1年続けば、2100億円の増益要因となります。
 
市場関係者は、このまま円安が進めば、これまでウォン安の恩恵を受けていたヒュンダイに対し、トヨタは価格優位性を取り戻せるだろうとみています。
 
一方、韓国自動車研究院は12月、円がウォンに対して1%下落すると、韓国の自動車メーカーの輸出は年間1.2%減少すると調査結果を発表しました。
 
1990年頃までは、円安を追い風にトヨタなど日本の自動車メーカーが、独ダイムラーやBMWなどを苦しめ、米国で販売を伸ばしてきました。
 
しかし、ここ数年は円高・ウォン安により、ヒュンダイが販売を伸ばし、トヨタなどを苦しめています。
 
ヒュンダイが韓国国内で生産する高級車「エクウス」の2013年モデルは、ウォン安で前年から1%しか値上げしていません。
 
一方、トヨタが日本国内で生産する高級車「レクサス LS460L」は、円高で8%も値上げせざるをえなかったのです。
 
そして、現代自動車の2012年10~12月期の営業利益は、前年同期比12%減と減速し、輸出比率の高い傘下の起亜自動車の営業利益は半減しました。
 
1月の米自動車販売シェアでは、米自動車販売が14%伸びたのに対し、現代・起亜自動車グループ2社のシェアが2%台まで低下しました。
 
円安により、日本の自動車販売もシェアを伸ばしていきます。
 
このまま円安・ウォン高が続けば、韓国経済は悪化します。
 
 

 
 
韓国は、島根県が22日に開催する「竹島の日」式典の中止を要求しています。
 
韓国与党セヌリ党代表で朴槿恵次期大統領側近の黄祐呂は20日、「竹島の日」式典について、日本政府が「行事自体をできないような措置を取ることを強く求める」と発言しました。
 
それなのに、菅官房長官は20日の記者会見で、韓国で25日に行われる朴槿恵次期大統領の就任式に麻生太郎財務相を派遣すると発表しました。
 
韓国政府は、麻生太郎財務相に「円安・ウォン高問題を解決してほしい」と言い出すかもしれません。
 
そして、「日韓通貨スワップ協定の拡大枠の締結」を要請する可能性もあります。
 
日韓通貨スワップ協定は、いつでも数日間で拡大枠の締結が可能なために、また韓国が経済危機になればすぐに融通枠を拡大できるのです。
 
2008年の麻生政権も、2011年の野田政権も、韓国からの要請に応じて日韓通貨スワップ枠の拡大をしています。
 
財務省も昨年10月9日、「日韓両国は、日韓及び世界経済の状況を今後注意深くモニターし、必要が生じた場合には適切に協力することにも合意した」と発表しています。
 
 

 
韓国は竹島を不法占拠し、従軍慰安婦など歴史を捏造して日本を非難している敵国です。
 
日本政府は日韓通貨スワップ協定などにより、韓国を救済するのをやめるべきです。
 
    告知

『竹島は日本固有の領土だ! 2月22日は竹島の日』 
 
日時:平成2月22日(金) 12:00開始
場所:神保町交差点 (地下鉄神保町)
主催:主権回復を目指す会 
 
竹島の日 竹島奪還抗議街宣 in 四谷韓国大使館
 
日時】
平成25222日(金) 130014
00
【場所】

東京メトロ 四谷三丁目駅2番出口付近
【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部
 
韓国打倒! 竹島奪還大行進
 
【集合日時】
平成25年2月23日(土)
14:30集合 15:00デモ出発
【集合場所】

水谷橋公園
東京都中央区銀座1-12-6
【主催】
日韓断交共闘委員会帝都
 
韓国の朴次期大統領が円安攻勢に先制的対応をすると明らかにしましたが、日本政府は経済戦争の開戦通告だと受け止めるべきで、韓国救済はやめるべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
日本政府は韓国を救済する必要はない!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、NHK広報担当者が「ネット弁慶は東北でボランティアしろ」とネットユーザーを批判したことはご存知だと考えます。
 
NHK広報担当者がツイッターでキレた? 「ネット弁慶は東北でボランティアしろ」で大炎上
 
NHKの広報担当者が公式「ツイッター」で、「中傷を撒き散らすネット弁慶は東北にボランティアに行け」などとつぶやいたことが反感を呼び、ツイッターに批判が渦巻く「大炎上」になっている。掲示板「2ちゃんねる」でもスレッドが林立する盛大な「祭り」に発展している。

こうした炎上についてNHKのツイッター担当者は、「東北の悪口を言った人に対する怒り」などと弁明したが、ネットでは、辻褄が合わない言い訳だとして炎上がさらに拡大した。

「かなり本気で言いたい」と強調

大炎上しているのは「NHK広報局(ユル~く会話しますよ)」というタイトルのNHK公式ツイッターで、2013年2月19日未明に、突然こんなんことをつぶやいた。

「ヘイトスピーチをまき散らすだけで、まるで何か世の中の役に立つことをやっている気になっているようなネット弁慶さんたちには、1度でいいから東北へ行ってボランティアでもしてきなよ、と言いたい。かなり本気で言いたい」

「ヘイトスピーチ」というのは、集団や個人を憎悪で差別したり、貶めたりする発言を指す。「ネット弁慶」はインターネット上での発言や行動は威勢が良く厳しいのに反し、実生活では小心者で、ヘタレであることを指す。

このNHK広報担当者に対し、いきなり上から目線で非難し指図するような態度は許せないとしてこんな批判が起こった。

「ネット弁慶はお前だろ!NHKの看板で、自分の名前を出さずに好き放題いってるあたりも性質悪い」
「東北に行ってボランティア『でも』してこい、だからな。東北やボランティアも内心バカにしてるのが出ちゃってるよね」
「NHKは反日放送局。さっさと潰れろや!」

騒ぎが大きくなるとNHK広報担当者はこんな言い訳をツイッターで始めた。

「東北についてひどいことを言っている人に、現地を見て欲しいと思ってツイートしたものです」

そして、言葉足らずで恐縮だとして、先のツイートをこう書き換えた。

「東北についてのヘイトスピーチをまき散らしている人たちには、もし出来ることならば、いちど東北へ行って自分の目で見て欲しい、匂いや音を感じて欲しい、そこで暮らす人たちと話して欲しい、と言いたい。(これなら伝わる?)」

NHKに抗議のメッセージを送ろうという呼びかけも

これが火に油を注ぐ結果になってしまった。なぜいきなり「東北の悪口」が出てくるのか、言い訳の辻褄が合わない、下手なごまかしをしている、というのが理由だった。ツイッターユーザーはこのツイートにこんな意見を書き込んだ。

「東北を盾にしてネット弁慶へのヘイトスピーチを行ってるとネットで話題の広報さんこんにちは。最初のツイートからはどう見ても東北へではなく自分のアカウントへヘイトスピーチをしている人間への煽りにしか見えません」
「NHKがチベットや東トルキスタンの問題を積極的に報道しないことと、東北が何か関係があるのでしょうか?」
「東北についてのヘイトスピーチにすりかえるなよ。チベットウイグルについての報道もしてみろと言われたんだろ。馬鹿かお前」

掲示板「2ちゃんねる」では、NHKに抗議のメッセージを送ろうという呼び掛けが起こっていて、メールアドレスなどが晒されている。ツイッターでつぶやいた広報担当者は現在も東北に対するヘイトスピーチを行っている人達に怒っているという姿勢を貫いている。
2013/2/19 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/02/19165984.html?p=all
 

 
>大炎上しているのは「NHK広報局(ユル~く会話しますよ)」というタイトルのNHK公式ツイッターで、2013219日未明に、突然こんなんことをつぶやいた
 
>「ヘイトスピーチをまき散らすだけで、まるで何か世の中の役に立つことをやっている気になっているようなネット弁慶さんたちには、1度でいいから東北へ行ってボランティアでもしてきなよ、と言いたい。かなり本気で言いたい」
 
>「ヘイトスピーチ」というのは、集団や個人を憎悪で差別したり、貶めたりする発言を指す。「ネット弁慶」はインターネット上での発言や行動は威勢が良く厳しいのに反し、実生活では小心者で、ヘタレであることを指す
 
私は今朝この問題を知ったので、まだ全ての経緯を把握できていません。
 
しかし、NHK広報担当者がネットユーザーを批判したツイッターについて、ネットの掲示板などは「大炎上」をしています。
 
ネットの掲示板によると、18日にNHK公式ツイッターに対し、視聴者から「チベット・ウイグルの惨状をもっと報道して」という意見が寄せられました。
 
しかし、NHK広報担当者は、「ヘイトスピーチをまき散らすだけで、まるで何か世の中の役に立つことをやっている気になっているようなネット弁慶さん」などと馬鹿にしました。
 
 

 
NHK広報担当者のツイッターについて、NHKには多くのネットユーザーから反論や抗議が寄せられています。
 
 
■動画
 
NHKがネット弁慶は東北にボランティアに行けというので電凸★前半
 
 
 
しかしNHK広報担当者は、「そういうヘイトスピーチが好きじゃない」と侮辱しました。
 
@jazzy_saxophone

中国の報道官の様な放送をしてる分際で、何を言っている?1万人から訴訟を起こされた偏向報道局め!
東北もいいがチベット、ウイグルの惨状を報道してみろ!実際にお前の行くから、待ってろよ。
 

 
 
そして19日に、NHK中央番組審議会委員の駒崎弘樹が「勇気ある発言、素晴らしいです」などと、NHK報担当者を支持するツイッターをしました。
 
 

 
 
駒崎弘樹に対して、ネットユーザーから「NHKは支那の工作機関」などと非難の声があがりました。
 
駒崎弘樹は、「安定のネトウヨクオリティwww」とネットユーザーを侮辱したので、更にネットは「大炎上」しています。
 
 

 
 
>「ネット弁慶はお前だろ!NHKの看板で、自分の名前を出さずに好き放題いってるあたりも性質悪い」

>「東北に行ってボランティア『でも』してこい、だからな。東北やボランティアも内心バカにしてるのが出ちゃってるよね」

>「NHKは反日放送局。さっさと潰れろや!」
 
正論だ!
 
野田前民主党政権で「復興予算」の流用問題が発覚しましたが、NHKは復興予算の恩恵を受けていました。
 
週刊誌によると、NHKが今年からスタートした大河ドラマ『八重の桜』のキャンペーン費用も、国交省の復興予算(復興調整費3.4億円)から出さていました。
 
 

 
 
NHKの子会社のNHKワールド(国際放送)は、総務省の復興予算8億900万円で復興番組を世界に配信する事業を受注していました。
 
NHKには、外務省が復興を世界に紹介するという名目で、東北の伝統芸能を記録したNHKスペシャルなどのDVD1900万円分を買い上げてもらう特需もありました。
 
NHKは、「ネット弁慶さんたちには、東北へ行ってボランティアでもしてきなよ」といいながら、NHKは「復興予算」を使っているのです。
 
そもそもNHKは、ネット弁慶=保守派が「ヘイトスピーチをまき散らした」ということを、証拠を基に証明していません。

>騒ぎが大きくなるとNHK広報担当者はこんな言い訳をツイッターで始めた
 
>「東北についてひどいことを言っている人に、現地を見て欲しいと思ってツイートしたものです」
 
それなら反原発運動家の山本太郎に言え!
 
 


「東北叩き」をしているのは、反原発運動家として昨年の衆院選で落選した、俳優の山本太郎のような反日左翼です。
 
山本太郎は、「東京の放射能汚染が深刻」との理由で大阪への移住を表明し、大阪府と 大阪市 による震災瓦礫受け入れに抗議を続けています。

2月17日に山本太郎は、「大阪の瓦礫焼却のために、母の体調がおかしくなった」などと言っています。
 
 

 
 
山本太郎は、放射性物質の無い瓦礫を焼却しているにもかかわらず、母親の体調悪化を震災瓦礫のせいだと断定して、被災地の復興を妨害しています。
 


>ツイッターでつぶやいた広報担当者は現在も東北に対するヘイトスピーチを行っている人達に怒っているという姿勢を貫いている
 
ふざけんな!
 
この広報担当者は、日本を崩壊させるためにNHK内に巣くっている「赤い悪魔」かもしれません。
 
NHKの内部には、22の共産党支部があります。
 
昭和63年の調査では、東京都下だけでも、98名以上のキャスター、アナウンサー、ディレクター等が共産党員であることが確認されています。
 
●関連記事
 
 
 
 
2月14日放送のNHKEテレ「きょうの料理」で、最初に寄せられた手紙が映りましたが、その文面には「レッドパージ」が書かれていました。
 
2月14日
NHKEテレ
きょうの料理
 


 
62 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/02/14() 21:55:
きょうの料理
最新版!鍋ものコレクション2013
2/14放送 さばのしょうが鍋 講師:田口成子
  
  番組の最後に視聴者が投稿する
  エッセー「私の忘れられない味」
      ↓
  いろり火であぶった「白菜漬け」
      ↓
  最初に寄せられた手紙が映った
      ↓
  その文面に「レッドパージ」
 
65 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/02/15() 04:36
レッドパージ【red purge】
1950年の朝鮮戦争勃発前後の時期に,アメリカ占領軍の指示と支援のもとで,政府や企業が実施した日本共産党員とその支持者に対する一方的解雇のこと
総司令部民間情報教育局顧問イールズが全国を回り〈赤色教員追放〉を演説し(イールズ声明),小・中・高校の教職員約2000人が解雇された。
 
やっぱりNHK、共産党系や日教組系在日が関わってるね。
団塊世代だろうか?
特定の思想にかぶれてる人は放送の公共性から大きく外れているから解雇しないとまずいでしょ。
今までが異常すぎた。
 

 

 
66 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/02/15() 05:32:
終戦直後、教職に就いていた父はマッカーサーの司令で

レッドパージにあった。
 
ブログ「メイド・イン・ジャパン!」転載
 
 
●告知
 
 
-国民集会
開場 1200
開会 1300(~1500

会場 代々木公園野外音楽堂
   (NHKホール隣り、最寄駅:JR 原宿駅 又はJR 渋谷駅
 
-デモ行進
出発 1530(~1630
   コース:NHKテーマパーク入口前⇒ハチ公前⇒明治通り⇒宮下公園前⇒NHKテーマパーク入口前
 
-NHK前抗議行動
場所 NHK前
開始 1630(状況に応じてハチ公前で街宣)
 
主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
 
連絡/問合せ先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL
03-5468-9222
 
 
NHK広報担当者はNHK公式「ツイッター」で、チベットやウイグルなどへの侵略や弾圧の報道をしないNHK批判を、「ヘイトスピーチ」としています。
 
NHK広報局が「ネット弁慶は東北でボランティアしろ」と批判しましたが、復興予算の恩恵を受けていたNHKに批判する資格はありません。
 
良識ある日本国民の皆様、NHKについてご考慮下さい。
 
反日丸出しのNHKを解体しろ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、『海猿』の原作者である佐藤秀峰が「フジテレビとは二度と仕事をしません」と改めて宣言したことはご存知だと考えます。
 
「海猿」佐藤秀峰氏、フジテレビとの“和解”画策する動きに不快感……「二度と仕事をしません」
 
昨年10月にフジテレビへの絶縁宣言ツイートを発して話題となった「海猿」などで知られるマンガ家の佐藤秀峰氏が、周囲から同局との和解を勧める声が相次いでいることを明かすとともに、「フジテレビとは二度と仕事をしません」と、改めて宣言している。

 佐藤氏は、以前にフジテレビからアポイントメント無しで事務所まで突撃取材に押し寄せられたことや、「海猿」関連書籍が契約書なしに販売されていたことに不快感を示し、自身のTwitter上で「フジテレビさんは信頼に値しない企業であると判断したため、今後は一切新規のお取り引きはしないことにしました」と絶縁状を叩きつけて話題となったが、現在も同局との関係は完全に切れてはいないのだという。

 佐藤氏によれば、このところ何者かから「海猿」次回作のシナリオの断片らしき文章のコピーが送られてきたり、フジテレビとの仲介を世話しようとする人物から話を持ちかけられるなどといったことが相次いでいるという。それらが同局と関係するものかどうかは定かではないが、知り合いの編集者から「うちの会社の顧問弁護士が『どうやったら佐藤秀峰を落とせるか教えてほしい』とフジテレビから相談された」と聞かされたこともあったという。

 大ヒット作の続編を作りたいフジテレビとしては、何としても同氏との和解を強く望んでいることだろうが、佐藤氏はすでに「フジテレビさんには本当に怒っています。 もう関わる気もない」「例えば映画『海猿』の続編などは絶対にありません」と、強い口調で今後の取引は行わない意思を示しているだけに、もし仮に同局が同氏との和解を上記のような手段で進めているのだとしたら、どうやら逆効果である様子。佐藤氏はこうした出来事が続いたことで、「『二度と仕事しない』という意味は、『二度と仕事しない』という意味なんですけど、どう言えば伝わるのかな…」と困惑した様子をつづるとともに、「どこかで不快に感じていることを意思表明しておかないと、さらに続きそうなので書いておきますね。 フジテレビとは二度と仕事をしません」と、改めて宣言している。
2013年2月18日Rbbtoday
http://www.rbbtoday.com/article/2013/02/18/103127.html
 

オリコン集計「2005年ドラマ満足度ランキング」で第3位となった、フジテレビ連続ドラマ「海猿 UMIZARU EVOLUTION
 
 
>昨年10月にフジテレビへの絶縁宣言ツイートを発して話題となった「海猿」などで知られるマンガ家の佐藤秀峰氏
 
すでに当ブログで取り上げていますが、『海猿』の原作者である佐藤秀峰の「フジテレビへの絶縁宣言」の経緯を紹介します。
 
佐藤秀峰によれば、以前にフジテレビはアポイントメント無しで事務所に「突撃取材」に押し寄せ、その傍若無人な振る舞いに業を煮やしていました。
 
この件についてはフジテレビから謝罪を受け、2度とアポ無し取材をしないと約束して穏便に済ませたそうです。
 
しかし、それ以上に佐藤秀峰を激怒させる事実が発覚しました。
 
フジテレビは、映画『海猿』関連書籍を、『海猿』の原作者である佐藤秀峰と「契約書なし」で、無断で勝手に販売していました。

佐藤秀峰は、「フジテレビさんは信頼に値しない企業であると判断したため、今後は一切新規のお取り引きはしないことにしました」と、フジテレビに絶縁状を叩きつけました。
 
 

 
その後も、フジテレビから「お会いして謝罪したいとも言われてるが、会いたくねーよ」と、フジテレビに対する収まらない怒りをぶちまけていました。
 
 

 
佐藤秀峰は、フジテレビへの絶縁宣言について、「アポ無し取材」などの詳細を語った動画を「ニコニコ動画」上に公開しました。
 
 

 
佐藤秀峰はフジテレビについて、「報道に対しては本当にクソみたいな会社ですし、すぐになくなってほしいと思います。そんなことをしていて報道を名乗るのは本当に恥ずかしいこと。全員すぐに報道っていう仕事をやめて欲しい、っていうくらい怒っています」と心境を吐露しました。
 
映画『海猿』続編については、「映画のファンの方には非常に申し訳ないなと思いますが、僕もそういうところを、なあなあにして今後ビジネスはしていけないので(フジテレビとは)お付き合いできない」と、改めて否定しました。
 
■動画
 
【佐藤秀峰】「信用に値しない企業」フジテレビに絶縁宣言
 
 
映画『海猿』シリーズは、興行収入が70億円以上を連発しているフジテレビの収益源でしたが、フジテレビによる『海猿』の続編は完全に途絶えました。
 
 

 
『海猿』 興行収入17.4億円
LIMIT OF LOVE 海猿』 興行収入71億円

THE LAST MESSAGE 海猿』  興行収入80.4億円

BRAVE HEARTS 海猿』 興行収入73,3億円
 
 
>佐藤氏によれば、このところ何者かから「海猿」次回作のシナリオの断片らしき文章のコピーが送られてきたり、フジテレビとの仲介を世話しようとする人物から話を持ちかけられるなどといったことが相次いでいる
 
ふられた恋人へ復縁を迫るストーカーみたいで気持ち悪いな(――;)
 
 
または、暴力団が本人に分かるようにと、わざと周囲から圧力をかける手口か?
 
古くよりの読者の方にはご記憶にあるでしょうが、私は数年前に佐藤氏と同じようなストーカー被害に遭い警視庁で法的解決をしました(ー_ー)!!
このようなことが続くと、自身だけではなく周囲の人々にも精神的苦痛になるので、早急に白黒決着をつけるべきなのです。
   
 
 

 
>知り合いの編集者から「うちの会社の顧問弁護士が『どうやったら佐藤秀峰を落とせるか教えてほしい』とフジテレビから相談された」と聞かされたこともあった
 
弁護士が依頼人であるフジテレビに対する守秘義務まで言ったのか?
 
これら佐藤秀峰の発言が事実なら、フジテレビは必死で、貴重な収益源である映画『海猿』シリーズの続編を製作したいのです。
 
フジテレビは、映画『海猿』関連書籍と同じような「無断使用問題」を、番組打ち切りになって終了した連続ドラマ「家族のうた」でも起こしました。
 
フジテレビは2012年2月8日、4月から放送する連続ドラマ「家族のうた」の製作発表をしました。
 
しかし2月14日に、1987年にTBSが放送した「パパはニュースキャスター」の脚本家の伴一彦は、ストーリー設定が酷似しているとツイッターをしました。
 
 

 
その後、フジテレビ側と、伴一彦側が話し合いをした結果、「家族のうた」の設定を一部変更することで合意をしました。
 
フジテレビは、「家族のうた」が話し合いにより合意ができたので、佐藤秀峰とも話し合えば、映画『海猿』シリーズの続編製作を合意できると考えたのでしょう。
 
>佐藤氏はこうした出来事が続いたことで、「『二度と仕事しない』という意味は、『二度と仕事しない』という意味なんですけど、どう言えば伝わるのかな…」
 
>「どこかで不快に感じていることを意思表明しておかないと、さらに続きそうなので書いておきますね。 フジテレビとは二度と仕事をしません」と、改めて宣言している
 
佐藤秀峰は、フジテレビと「絶縁」すると改めて宣言したことは正しい判断です。
 
 

 
そもそも佐藤秀峰は、「フジテレビさんは信頼に値しない企業である」と判断するのが遅かったのです。
 
日本の公共電波を利用しているフジテレビは、これまで日本・日本人を侮辱しては、偏向放送・韓国ゴリ押しをしています。
 
フジテレビは、世界フィギュアなどの生中継で「君が代」・「日の丸」をカットして放送してきました。
 
●フジテレビの表彰式や君が代カット放送問題

2007世界フィギュア 安藤優勝  君が代カット
2008世界フィギュア 真央優勝  君が代カット

2009世界フィギュア ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送

2010世界フィギュア 真央優勝  君が代カット

2011世界フィギュア 安藤優勝  震災の日本応援演出カット

2011年 WC女子サッカー 日本優勝 表彰式カット(NHKは放送)
 
●関連記事
 
 
そしてフジテレビは、フィギュアスケートの「四大陸フィギュア」の中継で、またも偏向放送をしました。

フジテレビが放送した「四大陸フィギュア 」の男子で、カナダのケヴィン・レイノルズが初優勝をしました。
 
 

 
ケヴィン・レイノルズには日本人のファンも多く、ケヴィン・レイノルズは表彰式の優勝インタビューの最後に日本語でコメントしました。
 
しかしフジテレビは、ケヴィン・レイノルズの日本語のコメントを放送しませんでした。
 
    動画

2013 4CC Men winners interview
 
フジテレビは2012年の年間視聴率で、プライム・ゴールデン・全日帯で3位に転落しました。
 
2012年12月9日現在、2012年度(12年4月~13年3月)のゴールデン帯では、NHKが3位になっていました。

2012年度(124月~133月)「年度」平均視聴率(201212月9日現在)
 
▼ゴールデン帯     1位 テレ朝 12.1%、2位 日テレ 12.0%、3位 NHK 11.5
▼プライム帯       1位 テレ朝 12.4%、2位 日テレ 11.8%、3位 フジ 11.1
▼全日帯           1位 日テレ  7.8%、2位 テレ朝  7.6%、3位 フジ  7.1
 
つい先日、フジテレビはTBSにも抜かれ、全日の週間視聴率で4位に転落して、これは実に30年ぶりのことでした。
 
フジテレビは現在、年間視聴率でNHK・TBSと3位~5位争いを展開しています。
 
フジテレビは、2013年の年間視聴率で4~5位に転落する可能性があります。
 
週刊誌によると、フジテレビの視聴率が3位に転落したことで、大手広告代理店営業関係者の間ではフジの営業的落ち込みを心配する声が広がっています。
 
フジテレビの2012年上半期('1246)のスポットCMは、それまで毎月平均110億円前後あった売り上げから、約20%も落ち込んでいます。
 
2012年下半期('1210月~'133) のスポットCMは、10月は約90億円、11月が95億円程度と2カ月で35億円も落ち込んでいます。
 
今年の冬ドラマ(1月~)は各ドラマとも視聴率は低迷していますが、フジテレビのドラマも低視聴率です。
 
2013年冬(1月~3)のドラマ平均視聴率ランキング(2/17)
 
*116.63 相棒シーズン11(テレ朝)
 


*214.42 とんび TBS
 

 
*312.60 科捜研の女 (テレ朝)
 


*412.32 ビブリア古書堂の事件手帖 (フジ)
*5
12.20 ラストホープ (フジ)
*6
11.83 最高の離婚(フジ)
*7
11.72 夜行観覧車 TBS
*8
11.20 おトメさん (テレ朝)
*9
10.75 信長のシェフ (テレ朝)
10
10.62 ハンチョウ6~警視庁安積班~(TBS

 
『海猿』の原作者である佐藤秀峰は「フジテレビとは二度と仕事をしません」と改めて宣言したのですから、フジは映画『海猿』の続編製作を諦めるべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、フジテレビについてご考慮下さい。
 
ストーカーみたいなフジテレビは廃業しろ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、日本テレビの「バンキシャ!」で「隕石、尖閣に落ちれば」などという不適切発言があったことはご存知だと考えます。
 
 「隕石、尖閣に落ちれば」 日テレ「バンキシャ!」で不適切発言
 
日本テレビの報道番組「真相報道 バンキシャ!」で17日、ロシアの隕石落下を伝えるニュースの中で、コメンテーターとして出演していた中国出身の経営コンサルタント、宋文洲氏(49)が「(隕石は)尖閣諸島に落ちてくれないかと思った。なくなればトラブルもなくなるから」などと発言し、アナウンサーが謝罪する一幕があった。

 同番組内で、宋氏は、隕石落下の影響を伝える現地リポートに続いて意見を求められると、「地球って言うのは脆弱ですよね。巨大な地震もあれば、なんと予測もできない巨大な隕石も来て、人類は細かいことでもめている場合ではないんですね」と切り出し、「今日思ったのはですね、尖閣諸島に落ちてくれないかと思ったんですね。なくなればトラブルもなくなるから」などと笑いながら語った。宋氏の発言に、メーンキャスターの福沢朗氏は「ずいぶんと思い切ったご意見をいただきましたね」などと取りなしたが、約20分後に鈴江奈々アナウンサーが「スタジオで一部不適切な発言がありました。失礼いたしました」と謝罪した。

 宋氏は中国出身で、経営コンサルなどを行う「ソフトブレーン」創業者。経済評論家としてテレビ番組などでも活躍している。日本テレビによると、「真相報道 バンキシャ!」には平成18年4月から出演。最近は年3回程度のペースで、ゲストコメンテーターを務めていた。
産経新聞 2月17日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130217-00000563-san-ent
 
 

 
 
>「真相報道 バンキシャ!」で17日、ロシアの隕石落下を伝えるニュースの中で、コメンテーターとして出演していた中国出身の経営コンサルタント、宋文洲氏
 
>「今日思ったのはですね、尖閣諸島に落ちてくれないかと思ったんですね。なくなればトラブルもなくなるから」などと笑いながら語った
 
ふざけんな!
 
日本の尖閣諸島領有権の正当性は、国際法上、歴史的事実により完璧な状態です。
 
それなのに中共は、尖閣諸島の領有権を主張して、尖閣諸島を侵略しようとしています。
 
中共海軍の艦艇が海上自衛隊の護衛艦に射撃管制用レーダーを照射するなど、トラブルを起こしているのは中共側です。
 
そして、ロシアは隕石落下で、飛来時の爆発の衝撃波による負傷者は約1200人にのぼり、建物の窓ガラス破損などにより約31億円の被害がでています。
 
 

 
ロシアの隕石爆発の衝撃波は半径数十キロにも及び、仮に東京都に隕石が落下したら、東京隣県にまで被害がでます。
 
尖閣諸島に隕石が落下したら、沖縄県全土にも被害が出る可能性があります。
 
それなのに、中共出身の宋文洲は、「日本の領土に隕石が落下すればよかった」と暴言を吐いたのです。
 
日本テレビは「真相報道 バンキシャ!」に、宋文洲を出演させたことが間違っていました。
 
宋文洲は「尖閣諸島に落ちてくれないか」と冗談で言ったようですが、国際的なルールやマナーを守れないのが中共という国です。
 
宋文洲は、日本のテレビに出演して「日本に隕石が落下すればよかった」という暴言が、冗談で済まされないということを理解できないのです。
 
>福沢朗氏は「ずいぶんと思い切ったご意見をいただきましたね」などと取りなしたが、約20分後に鈴江奈々アナウンサーが「スタジオで一部不適切な発言がありました。失礼いたしました」と謝罪した
 
福沢朗は、宋文洲の発言を「日本に隕石が落下すればよかった」と理解していないから、その場で宋文洲に発言の訂正と謝罪を求めなかったのです。

自民党の佐藤正久参議院議員は、「キャスターは『直ぐに取り消せ』と怒ったのだろうか?」とツイッターで取り上げました。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
えっ、ネット記事によれば、日テレ「バンキシャ!」で、ゲストの宋氏が「隕石、尖閣に落ちれば落ちればよかった。島がなくなれば領土問題がなくなる」旨の発言をした由。尖閣に限らず、日本領土に隕石が落ちれば良いとの暴言にキャスターは「直ぐに取り消せ」と怒ったのだろうか?TV局の領土意識は?
2013-02-17 23:24:24 by 佐藤正久
 
 
■動画
 
日テレ・宋氏 「尖閣に隕石が落ちて消滅すればいい」 アナ謝罪
 
 
 
宋文洲は、「真相報道 バンキシャ!」への出演前から「尖閣諸島に落ちてくれないか」という暴言を考えていました。
 
そして宋文洲は、「バンキシャ!」出演後の非難に対し、「俺は政治家でもなければ、外交官でもない。ユーモアはいけないか」などと反論しています。
 

 
 
 
宋文洲 @sohbunshu
 
宋文洲は、「米国も係争中といってる」などという暴言を繰り返しています。
 
日中間に「領土問題」は存在しないのですから、尖閣諸島は日中間の「係争地」ではありません。
 
宋文洲は、2月17日放送「真相報道 バンキシャ!」での暴言を認めて、日本国民に謝罪するべきです。
 
もう一人、2月17日のテレビ番組で暴言を吐いた人物がいます。
 
当ブログ2月5日の記事で、丹羽宇一郎前駐中共大使が「日中は仲良くするしかないんです」と発言したことを取り上げました。
 
丹羽宇一郎は、1972年の日中国交正常化の半年前、1972年3月には中共で商売をして、「中国最強商社」と自負している伊藤忠商事の出身です。
 
    関連記事
 
 
2月17日放送のテレビ朝日「報道ステーションサンデー」に、丹羽宇一郎が出演しました。
 
そして丹羽宇一郎は、「胡錦濤は日本で言うと中国の天皇」などと暴言を吐きました。
 
 
2月17日
テレビ朝日
報道ステーションサンデー
 

 
956 TraderLive!2013/02/17() 10:40
胡錦濤様は中国の天皇byテロ朝
 
こんな事言ったのかな?
 

 

 

 
APECウラジオストクにて―
 
長野アナ
「実は野田総理と胡錦濤主席が廊下会談をして、こちらの写真。立ち話をしたと。この直後に国有化が決定してくんですが、ここには、丹羽さんはいらっしゃらなかったんですか?」
 

 
丹羽
「もちろん、私知りませんでしたし、それからこの廊下会談ということですが、両国首脳が10分以上話をするのは廊下会談ではないですねこれは。おそらくある程度のアレンジ、内容についてもですね、下の官僚の・・・」
 
長野
「それは胡錦濤さんが、もうやめてくれという話を野田さんに?」
 

 
丹羽
「という事は当然ね、そういうテーマだということは伝わってたと思いますし、
胡錦濤さんていうのは日本で言うとね中国の天皇ですから。
天皇がですね、日本の国の総理に対してこういうのはやめて欲しいと、言いますよと!
という事は官僚は知ってる訳ですよね。その時に、当然この話を胡錦濤が出してNOという返事はね、もしあるならこの首脳会談成り立たないんですよ。」
 
長野
「ただ、そのタイミングでもう9月10日には国有化を決定したと。このタイミングに関してはどういうふうにご覧になりましたか、現地で」
 
丹羽
「そこがですね、胡錦濤さんが最もね怒っただろうと。激怒してね!
もし私が胡錦濤の立場…中国人で胡錦濤の立場だったら直ちにクビですよ」
 
長野
「なにか丹羽さん、具体的に言われたんですか?」
 
丹羽
「なにがですか?」
 
長野
「あの、トップから大使に対してこのタイミングについて、国有化ということで」
 
丹羽
「いや、私はいましてね、その、
中国の天皇である胡錦濤がやめてくれと言ったのに。
すぐ翌日にねそれを無視すると、そしてその翌日に発表すると。これはね、待った方がいい。とこれはね、また私のあれなんですよ。感覚っていうかね、現場の声なんですよ」
 
長野
「野田総理にも仰った?」
 
丹羽
「いや、野田総理に直接は言ってません。
しかしながら、然るべきにね中国の…えー日本のトップの方に申し上げました。
そして、とにかくね、それからですね1ヶ月以内にね、中国共産党大会があって胡錦濤と江沢民の権力的なね、争いがあると。
こういう時にね、この問題をやって胡錦濤の顔に泥を塗るような事をしたらね
相当の問題を起こすんではないか。だから、せめて共産党大会が終わるまで待てないのか。或いはね、一日(いちいち?)争うような事じゃないでしょ!
国有化なんていうのはね、1ヶ月遅らしても3か月遅らしてもね、日本の国のね、なんの損得も害も、日本の国民にも何にも害がない!
 

 
長野
「それを政府関係者に丹羽さんが仰ったのにも関わらず、後藤さん、国有化になってしまって今に至ってるということですね」
 
後藤
「そこがちょっとあの時の柔軟性を欠いた判断が今日に至っているんでしょうね」
 
丹羽
「そうですね、だから一番大事な事はね、国の政治の目的が何か?と国民のね、幸せですよ。その国民の幸せにこれがなるかどうかをね、絶えず政治の判断の原点に置いて欲しいんですよ!
全ての政治はね、そこに原点を置かなきゃいけないんですよ。中国も日本も!それを忘れてますね」
 
 
71 名前:名無しステーション[] 投稿日:2013/02/17() 10:37
アメリカでいうオバマなら分かる
日本でいう天皇ってのはおかしい
 
78 名前:名無しステーション[sage] 投稿日:2013/02/17() 10:37
おいおい、天皇と胡錦濤を同じにすんなよ。
独裁国家の代表を天皇と比較すんな!!!!!
丹羽は国賊だ
 
79 名前:名無しステーション[sage] 投稿日:2013/02/17() 10:37
は?????中国の国家主席如きと陛下同列に扱うとか
不敬すぎるだろ!!!!!!
 
93 名前:名無しステーション[] 投稿日:2013/02/17() 10:37
まるで中国の代弁者じゃねぇか
 
 
●告知
 
 
-国民集会
開場 1200
開会 1300(~1500
会場 代々木公園野外音楽堂
   (NHKホール隣り、最寄駅:JR 原宿駅 又はJR 渋谷駅 )
 
-デモ行進
出発 1530(~1630
   コース:NHKテーマパーク入口前⇒ハチ公前⇒明治通り⇒宮下公園前⇒NHKテーマパーク入口前
 
-NHK前抗議行動
場所 NHK前
開始 1630(状況に応じてハチ公前で街宣)
 
 
日テレで宋文洲が「(隕石は)尖閣諸島に落ちてくれないかと思った」と、テレ朝では丹羽宇一郎が「胡錦濤は日本で言うと中国の天皇」と暴言を吐きました。
 
良識ある日本国民の皆様、テレビコメンテーターについてご考慮下さい。
 
テレビ局は反日コメンテーターを出すな!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、民団新聞が安倍首相と河野洋平の「いずれがサムライか」と報道したことはご存知だと考えます。
 
<布帳馬車>どっちがサムライらしいのか
 
日本がスポーツ国家代表チームに「サムライ」や「ナデシコ」の冠をかぶせるようになって久しい。女子柔道日本代表の監督を15人の選手が告発した一件はさしずめ、サムライ魂の旺盛な猛者が清楚にして芯の強いナデシコに反撃を食らった図であろうか。

 何を言う。失礼な。あんなパワハラをするような奴は真のサムライではない。こんな反論が必至だ。その通り。侍とは文武両道に秀でなければならず、力を持てば持つほど謙虚でなければならず、大義のためには命をかけねばならない。善と悪、公と私を明確に分かち、出処進退に潔くなければならない。何よりも名誉を重んじる姿がある。

 多くの日本人は武士道精神とも称されるそれを、自己の美意識の根幹にしたいに違いない。だからこそ、正々堂々と闘い勝利して欲しいとの願いを込め、国家代表に「サムライ」を冠してきたのだ。であれば、国の指導者層に武士道精神が求められないわけがない。

 しかし、どうだ。安倍晋三首相は、いわゆる従軍慰安婦問題について「軍による直接関与を示す証拠はない」と主張し、1年9カ月にわたる真摯な調査に基づき軍による直接・間接の強制性を認め、お詫びと反省の気持ちを表明した河野談話を否定する姿勢を変えていない。

 軍・官憲や業者による強制は巧妙であり、関連資料が残っていたとしてもとうに処分済みだ。「証拠がない」などとうそぶく安倍氏と歴史事実に向き合った河野氏といずれがサムライか。悪徳商人からの賄賂を懐手にしながら、「お主もワルよのう」などと高笑いする大名は時代劇の中だけにしてもらいたい。
2013.2.13民団新聞
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=2&category=8&newsid=16986
 
>日本がスポーツ国家代表チームに「サムライ」や「ナデシコ」の冠をかぶせるようになって久しい
 
「サムライ」といえば、3月に開催される第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で、大会3連覇に挑む『サムライジャパン』が有名です。
 
当時のWBC日本代表の原監督は、「今までは監督の苗字+ジャパン(長嶋ジャパン、王ジャパン等)で呼ばれるのが通常であったが、自分はそのような値の人間ではない。何か違う形での名前を考えてくれないか」と上層部へ相談しました。
 
そして、『サムライジャパン』という名前がNPB側から挙がり、原監督が採用しました。
 
 

 
何でも日本の真似をする韓国は、WBC韓国代表チームでも日本を真似て「ヤンバン(両班)コリア」と言う造語を作りましたが、普及しませんでした。
 
 

 
「ナデシコ」といえば、2011年のFIFA女子ワールドカップで、アジア勢の代表チームとして初優勝した『なでしこジャパン』が有名です。
 
 

 
「なでしこ」の花言葉は、「純粋な愛」です。
 
花言葉のように、純粋で一途に想う気持ちを託すのにふさわしく、可憐なたたずまいの「なでしこ」は、日本人女性のしとやかな美しさの代名詞とされています。
 
「万葉集」や「枕草子」に詠まれ、「草の花は なでしこ、唐のはさらなり、大和のもいとめでたし」清少納言(枕草子)や、「わが屋戸に まきし撫子 いつしかも 花に咲きなむ なそへつつ見む」大伴家持(万葉集)などがあります。
 
大東亜戦争末期に、自らの尊い命を捧げた特攻隊員の方々のお世話をした女子学生たちは「なでしこ隊」と呼ばれていました。
 
>善と悪、公と私を明確に分かち、出処進退に潔くなければならない。何よりも名誉を重んじる姿がある
 
>多くの日本人は武士道精神とも称されるそれを、自己の美意識の根幹にしたいに違いない。だからこそ、正々堂々と闘い勝利して欲しいとの願いを込め、国家代表に「サムライ」を冠してきたのだ
 
これらは事実だが、韓国が母国の在日韓国人に言う資格はない!
 
これまで韓国は、『サムライジャパン』『なでしこジャパン』を侮辱してきました。
 
第1回WBCの開催直前、日本代表チーム『サムライジャパン』のイチロー選手は「今後30年間は日本に勝てないと思わせたい」と、各参加チームへ対して発言しました。
 
この発言を韓国だけが、「韓国を侮辱した発言だ」「イチローを潰せ」と言い出して、韓国で大炎上をしました。
 
韓国人の「イチロー攻撃」は、スポーツの常識を超えていました。
 
イチローにデッドボールをぶつけた韓国のピッチャーを、「国家有功者に選定しよう」とか、デッドボールの写真を「国史教科書に掲載しよう」と騒ぎました。
 

 
第1回WBCで、日本代表チーム『サムライジャパン』が優勝しましたが、韓国は日本を批判しました。
 
韓国人は「韓国の方が日本より勝敗数は上だ」と言い出して、韓国こそ優勝国・WBCのシステムが間違っている・韓国は最大の被害者だと主張しました。
 
 

 
2009年版の第2回WBCの案内広告には、イチロー、ドミニカのオルティス、米国のジーターの3選手の写真が大きく掲載されました。
 
メジャーリーグを代表する3選手の写真が、他の代表チームよりも大きく掲載されるのは当然のことでした。
 
しかし、韓国だけは、「第1回のベスト4に続き、北京五輪で金メダルを獲得した韓国をその他の国と同じく小さくするとは侮辱している」と非難をしました。
 
 

ジーター選手の頭の上に、韓国は小さく載せられている
 
第2回WBCで、準決勝の1位を争う日韓対決は接戦でした。
 
しかし、負けた韓国の監督は、「今日の試合の勝敗に意味はない。主力選手を温存した」と、フェアー・プレイ精神のない負け惜しみ発言をしました。
 
漫画「美味しんぼ」の作者で、反日・親韓の雁屋哲でさえ韓国を批判しました。
 
美味しんぼ・雁屋哲氏「韓国代表監督はフェアーじゃない。卑怯だ。汚い。醜悪だ」 金監督の『戦力温存』発言に激怒

WBCの準決勝の1位2位を決める試合を見た翌日の朝鮮日報ネット版で韓国の監督が「きょうの勝敗にそれほど意味はない。これまで使えなかった選手を中心に起用し、こちらが勝った試合に出場した選手を温存するという戦略で臨んだ」と言っているのを読んで非常に不愉快に感じた。負けた監督がこんなことを言うのかよ、と言うのがまず第一の印象。

試合に勝ったとしても、これは、言うべき言葉ではない。ましてや負けておいて何を言うのか。
卑怯だ。汚い。およそフェアー・プレイという態度がない。自分の対戦相手にたいする尊敬の念がない。
いかなる試合であれ自分のもてる最大の力を発揮するという、フェアー・プレイの精神が分かっていない。

日本の選手がこの試合に必死に取り組んだのは知っているはずだ。韓国は自分たちの方が強いのは当たり前だから手を抜いたというのか。
負けた後で、「こっちは本気を出さなかったからね」、というのは相手を侮辱する最悪の言葉だ。いや、試合に負けた自分自身をも侮辱する最悪の言葉だ。
負け惜しみなんてことですむことではない。これだけは、スポーツ選手が言ってはならないことだ。

韓国のWBCの監督よ。
君にはスポーツをする資格がない。
君に率いられるチームの選手が可哀想だ。
君に率いられたチームの選手が、WBCで優勝したとても、それは君たちの国家の名誉になるかも知れないが、スポーツのフェアー・プレイの精神からみたら、敗者だよ。
君の、あの一言は、本当に醜悪だった。スポーツを愛する人間である私にとって、あんな言葉を眼にしたくなかった。スポーツ以上に韓国を愛する人間である私にとってはなおさらだ。
雁屋哲の美味しんぼ日記 2009年3月21日
 
 

 
 
2012年8月、U20女子ワールドカップの準々決勝で、日本女子代表『ヤングなでしこ』は、U20韓国女子代表と対戦しました。
 
『ヤングなでしこ』は3-1で韓国女子代表に勝利し、史上初のベスト4進出を決めました。
 
しかし、韓国代表の選手にスポーツマンシップはありませんでした。
 
試合中に倒れた韓国の選手に対し、ぶつからないようにと手で踏ん張った藤田選手がすぐに手を差し出しましたが、韓国の選手はその手を振り払いました。
 
そして試合終了後に、韓国代表の選手の中には、『ヤングなでしこ』の選手たちとの握手を拒否する選手がいました。
 
 

 
また、韓国メディアは、『ヤングなでしこ』対韓国代表の試合会場(国立競技場)に「旭日旗があった」と、日本を批判する報道をしました。
 
 

 
 
>安倍晋三首相は、いわゆる従軍慰安婦問題について「軍による直接関与を示す証拠はない」と主張し、19カ月にわたる真摯な調査に基づき軍による直接・間接の強制性を認め、お詫びと反省の気持ちを表明した河野談話を否定する姿勢を変えていない
 
安倍首相は、「軍による直接関与を示す証拠はない」という事実を主張しているだけです。
 
日本政府・旧日本軍が、慰安婦を強制連行したことや慰安所を設置した事実はありません。
 
また、従軍看護婦や従軍記者のように、慰安婦を軍属扱いしたこともありません。
 
そもそも、大東亜戦争当時に「従軍慰安婦」という呼称すら存在しませんでした。
 
 
1992年7月に日本政府は、旧日本軍が慰安所の設置や管理に関与した事は認めています。
 
しかし、ここで言う関与とは、慰安所の開設の許可・施設の整備・利用時間や料金を定めた規定の作成のことです。
 
また、軍医による慰安婦の健康の検査などのことです。
 
 

慰安所規定(利用時間や料金など)
 
第1次安倍内閣は慰安婦問題について、「政府が発見した資料の中には強制連行を直接示すような記述は見当たらなかった」との答弁書を閣議決定しています。
 
安倍首相は昨年末、「この(答弁書)内容も加味して、内閣の方針は官房長官が外に対して示していくことになる」と述べました。
 
>軍・官憲や業者による強制は巧妙であり、関連資料が残っていたとしてもとうに処分済みだ。「証拠がない」などとうそぶく安倍氏と歴史事実に向き合った河野氏といずれがサムライか
 
河野洋平が「サムライ」と考えている在日韓国人は母国へ帰れ!
 
それに、韓国メディアは、「軍による強制を証明する証拠」を発見したと騒いでいたじゃないか^^
 
2012年11月に韓国のMBNテレビは、「日本政府と軍隊が慰安婦を直接管理したという証拠を独自に入手しました」と報道しました。
 
 

 
しかし証拠とは、朝鮮人慰安婦の文玉珠の軍事郵便貯金の資料のことで、売春で大金を稼いだという証拠でした。
 
 

 
・゜・(ノ∀゜)・゜・ブワッハッハッハ
        ∧_∧ ミ  プハハハハハ・・・・・・・ハライテー!!
     o/⌒(. ;´∀`)つ   「独自に入手」だってよ!
     と_)__つノ   「日本のネットにある売春で荒稼ぎの資料」だよ!
 
●関連記事
 
 
 
 当時の貨幣価値
 
・総理大臣月給 800円(東条英機)
・陸軍大将月給 550
・大卒初任給 40円~100
・一般日本兵月給 1525
 
━━絶対に越えられない壁━━
 
・慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)
・元慰安婦、文玉珠の23ヶ月の郵便貯金26145
現地で贅沢品を消費しながら、26,145円(現在の貨幣価値で約6千万円)を約2年で貯金した売春婦!
 
民団新聞は「証拠がない」とうそぶく安倍首相と、歴史事実に向き合った河野洋平の「いずれがサムライか」と報道しましたが、河野洋平が「サムライ」という在日韓国人は帰国するべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、民団についてご考慮下さい。
 
日本が嫌いな在日韓国人は母国へ帰れ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国の李明博大統領が韓国の核武装論について「間違っているとは思わない」と発言したことはご存知だと考えます。
 
 
「核武装論は間違っていない」李大統領…「だが時期尚早」
 

【ソウル=黒田勝弘】韓国の李明博大統領は15日、退任を前に東亜日報とのインタビューで韓国の核武装論について「愛国的な考えという点で高く評価し、そうした発言が北朝鮮や中国に対する警告にもなるので間違っているとは思わない。われわれの社会にそう考える者もいなければならない」と述べ支持を表明した。

 しかし一方で「国際協調を通じた核放棄が最終目的なので政府が核保有を語るのは時期尚早でよくない」と述べ、現時点での核武装論議には消極的な立場を明らかにした。

 李大統領は24日で退任するが、韓国の現職大統領が核武装論自体を支持し高く評価するのはきわめて異例だ。北朝鮮の核実験強行を機に国内で台頭している「核武装を交渉カードに北に核を放棄させよう」などといった独自核武装論を勢い付ける発言だ。

 また日韓関係で竹島上陸を強行したことについては「(当時)野田首相をはじめ日本の政治が右傾化競争をしており、独島(竹島)問題や歴史問題、慰安婦問題が深刻になるようだった。誰かがブレーキをかけなければならないと思った。日本の歴史の流れを見て先制的措置を取ったものだ」と説明し強気の姿勢を変えなかった。

 「天皇謝罪要求」発言については「日王は(自分の発言以後)『謝る用意もあり韓国を訪問したい』と明らかにしたという。実際より少し誇張されて自分の発言が伝えられた面がある」と語った。
2013.2.15産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130215/kor13021523170008-n1.htm
 
>韓国の核武装論について「愛国的な考えという点で高く評価し、そうした発言が北朝鮮や中国に対する警告にもなるので間違っているとは思わない。われわれの社会にそう考える者もいなければならない」と述べ支持を表明
 
>北朝鮮の核実験強行を機に国内で台頭している「核武装を交渉カードに北に核を放棄させよう」などといった独自核武装論を勢い付ける発言
 
北朝鮮や中共に対する警告ではなく、「日本」にだろう^^
 
 

 
韓国が核武装論議をするのであれば、日本も「核武装」の論議をする良い機会です。
 
    関連記事
 
 
最近の李明博大統領は、国内向けに李明博政権の「成果」を誇示する目的などで、強気な発言ばかりしています。
 
李明博は24日で大統領を退任しますが、「土地不正購入疑惑」で退任後に逮捕されることを恐れているようです。
 
実兄の逮捕

実兄で、韓国の国会議員だった李相得とその側近が、2012年7月、金融機関や企業から巨額の違法資金を受け取ったとして、斡旋収賄などの疑いで韓国最高検察庁により逮捕された。
李明博はテレビ演説で謝罪している。
李相得政治資金法違反の裁判で、ソウル中央地裁は李前議員に懲役2年、追徴金7億5750万ウォン(約6300万円)の実刑判決を言い渡した。

土地不正購入疑惑

2012年に入り、李明博が私邸として購入した土地の金額が、同地域の他の土地より安かったことや、土地の名義が別人だった事などから、購入資金を政府が不正に肩代わりしたとの疑惑が浮上している。
韓国の検察は李明博の長男の自宅を捜索した他、先に逮捕された実兄の李相得からも聴取を開始している。
 
 
>竹島上陸を強行したことについては「(当時)野田首相をはじめ日本の政治が右傾化競争をしており、独島(竹島)問題や歴史問題、慰安婦問題が深刻になるようだった。誰かがブレーキをかけなければならないと思った。日本の歴史の流れを見て先制的措置を取ったものだ」
 
アクセルとブレーキを踏み間違えたのか^^
 
2012年8月10日、李明博は日本政府の中止要請を拒否して、韓国の大統領として史上初めて日本の固有領土である「竹島」に不法上陸をしました。
 
 

 
李明博が竹島に不法上陸をしたときの政権は、「韓国政府の要請」を受け入れてばかりの親韓・反日の野田民主党政権でした。
 
2011年10月18日、野田首相は訪韓して自ら「朝鮮王朝儀軌」など、日本政府が保管する朝鮮半島由来の図書の一部を持参して、韓国政府に引き渡しました。
 
 

 
2011年10月19日、野田首相は李明博大統領との会談で、日韓通貨スワップの限度額を、現行の130億ドルから700億ドルに拡大することで合意しました。
 
 

 
昨年の衆院選で民主党が大敗した一因は、李明博による一連の反日活動に対する民主党政権の土下座外交でした。
 

 
そして、韓国メディアが「日本の右傾化に警戒感」などと報道していた自民党が衆院選で圧勝し、安倍政権が発足したのです。
 
 

 
李明博の竹島不法上陸後、平成24年10月に内閣府は、「外交に関する世論調査」を実施しました。
 
調査結果は、「韓国に対する親近感」も「日本と韓国との関係」も、前回の調査結果(平成23年10月調査結果)より否定する回答が急上昇しています。
 
マスコミも、内閣府「外交に関する世論調査」で、「日韓関係は良好だと思わない」の回答は、調査開始以降で最高と報道しました。 
 
 

「関係良好だと思わない」調査開始以降最高に
日韓関係「外交に関する世論調査」
良好だと思わない:79%
良好だと思う:18%
 
2月に読売新聞と米国ギャラップ社が共同で、日本人と米国人を対象に「日本にとって軍事的に危険な国家」という調査をしました。
 
日本人の3人に1人が、韓国を「日本にとって軍事的に危険な国家」と考えていることが調査の結果で明らかになりました。
 
2月15日の読売新聞は、「李明博大統領の竹島上陸が影響を与えたようだ」と分析しています。
 
「韓国、日本にとって軍事的に危険」回答者が増える…独島の影響?

日本人の3人に1人が韓国を「日本にとって軍事的に危険な国家」と考えていることが調査の結果で明らかになり、これを韓国メディアが関心をもって伝えている。

15日、読売新聞によると、同社と米国ギャラップ社が共同で日本人1001人と米国人1005人を対象に「日本にとって軍事的に危険な国家」を複数回答形式で質問したところ、日本人回答者のうち韓国を挙げる割合が37%に達した。この割合は2011年の11~12月の調査同時の23%という割合に比べて大きく増加しており、同紙は「李明博大統領の独島(ドクト、日本名・竹島)上陸が影響を与えたようだ」と分析している。
2013年02月15日中央日報
http://japanese.joins.com/article/476/168476.html?servcode=A00&sectcode=A10
 
つまり、李明博の言うように「日本の政治が右傾化競争」をしたのであれば、李明博がアクセルとブレーキを踏み間違えたのです。
 
>「天皇謝罪要求」発言については「日王は(自分の発言以後)『謝る用意もあり韓国を訪問したい』と明らかにしたという。実際より少し誇張されて自分の発言が伝えられた面がある」と語った
 
李明博は、三流週刊誌の記事を信じているのか^^
 
2012年8月14日、李明博は天皇陛下ご訪韓について、「韓国を訪問したがっているが、独立運動で亡くなった方々を訪ね、心から謝罪をするのなら来なさい」と発言しました。
 
 

 
「女性自身」は、天皇陛下が「政府が望むなら、もちろん訪韓したい。私は両国の友好のためなら現地で謝罪を述べることも、やぶさかではない」と仰せられたと記事にしました。
 
しかし、「捏造記事」を繰り返し掲載している「女性自身」の記事の内容は信用できません。
 
女性自身は、皇室報道において虚偽内容の記事を掲載したとして、宮内庁から複数回に渡って抗議や記事の訂正を求められています。
 
 

女性自身 [201210月2日号]見出し
陛下・美智子さま「訪韓も謝罪も両国民のためなら」
 
    関連記事
 
 
それに、天皇謝罪要求発言について、李明博の「実際より少し誇張されて自分の発言が伝えられた面がある」というのも嘘です。
 
李明博は、天皇陛下に対して謝罪要求発言をしたときの「映像」という証拠があるのに、嘘をつき続けています。
 
    動画
 
韓国大統領 「心から謝るなら良い」 天皇陛下に謝罪を要求
 
 
李明博の天皇陛下に対する謝罪要求発言について、韓国の外相が国会でも答弁をしたのに、李明博は「天皇謝罪要求発言」を否定しました。
 
2012年9月5日に李明博は、「過去の問題が浮上するたび、日本との関係が悪くなる。この悪循環を日王(天皇)の韓国訪問で断ち切れないか。何とか自分の任期中にケリをつけられないか」という趣旨だとし、発言を否定しました。
 
 

 
2012年10月8日に李明博は、訪韓中の麻生太郎副総理・財務相とソウルの大統領府で会談しました。
 
麻生財務相によると、李明博は「全然、そういう意味はない。(天皇陛下に)韓国に来いとか謝れと言ったことはない」と説明し、発言を再度否定しました。
 

 
  関連記事
 
 
韓国の歴代大統領が、逮捕や暗殺されたことは有名です。
 

 

 

 

 

 
 
韓国歴代大統領の法則発動は、李明博も例外ではないようです。
 
●韓国歴代大統領の事件まとめ(韓国歴代大統領の法則)
 
◆初~3代大統領「李承晩」(在任19481960年)
不正選挙を糾弾され夫人とともにハワイへ亡命、そのまま90歳の生涯をとじた。

◆第4代大統領「尹譜善」(196061年)
クーデターで下野し野党に。政府から非合法活動を行ったとして、懲役3年の実刑判決を受けた。

◆第5~9代大統領「朴正煕」(196379年)
1974年の文世光事件で夫人が銃撃され死亡。翌年に、側近だった金載圭KCIA部長に暗殺され死亡した。
 
◆第10代大統領 「崔圭夏」(19791980)
学生デモ等が収まらず、粛軍クーデターを実行。光州事件発生。押し付けられて就任し奪われるように8ヶ月で辞任した。

◆第11・12代大統領「全斗煥」(198088年)
光州事件において親族が逮捕されるなど、自身も死刑判決を受けたが後に特赦となった。

◆第13代大統領「盧泰愚」(198893年)
在任中の不正蓄財と粛軍クーデター、光州事件の追及を受け懲役17年の判決を受けたが後に特赦となった。

◆第14代大統領「金泳三」(199398年)
親族による脱税などの不正によって収賄容疑などで逮捕された。

◆第15代大統領「金大中」(19982003年)
光州事件の首謀者として無期懲役の判決を受け、親族による不正事件も発覚した。

◆第16代大統領「盧武鉉」(20032008年)
親族の不正資金疑惑で本人も捜査対象になり、逮捕が間近とされていた矢先に自宅裏山の岩崖から投身自殺を図り、自ら命を絶った。
 
  第17代大統領「李明博」
私邸用の土地購入をめぐる不正疑惑。
 

 

 
 
●告知
 
韓国を竹島から叩き出せ!in新大久保
 
【集合場所】大久保公園
       最寄駅 JR 新宿駅 東口
【集合時間】217() 14:30
【出発時間】15:00
 
 
韓国打倒! 竹島奪還大行進
 
【集合日時】
平成25年2月23日(土)
14:30集合
15:00デモ出発
【集合場所】
水谷橋公園
東京都中央区銀座1-12-6
 
息を吐くように嘘をつくのが韓国人ですが、大阪生まれの李明博(通名:月山明博)は最後まで大嘘つきです。
 
良識ある日本国民の皆様、李明博についてご考慮下さい。
 
李明博にも韓国歴代大統領の法則発動を!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、河野洋平元衆院議長が「日韓基本条約に請求権に基づく賠償規定ない」と発言したことはご存知だと考えます。
 
河野氏「日韓基本条約に請求権に基づく賠償規定ない」
 
【ソウル聯合ニュース】河野洋平元衆院議長は14日、ソウルで開催された国際フォーラムで講演し、「日韓基本条約には請求権に基づく賠償が規定されていない」と説明した。日本政府は韓国側の植民地時代の賠償要求に対し、1965年に締結された同条約により賠償請求権は消滅したと主張している。

 ただ、同条約は1998年に当時の金大中(キム・デジュン)大統領と小渕恵三首相が結んだ韓日パートナーシップ宣言と共に両国の信頼構築の基礎になったと評価した。河野氏は朴正煕(パク・チョンヒ)大統領が当時の韓国内の強い反発を抑え、条約を締結したと指摘。「日本から経済協力を引き出したことが経済発展の基礎の一部をつくったことは間違いないと認識している。戦略的な大きな決断をした」と述べた。

 韓日パートナーシップ宣言については、「それまで日本側から明確な文書による謝罪がなかったのは理不尽なことだった」として、「仁義」の上に信頼関係を構築する礎ができたと評価した。

 また、日本が韓国と信頼関係を構築するためには、「軍事力を背景に韓国の独立を奪い、自国の価値観を強要した歴史的事実に真摯に向き合い、明確な反省をすることなしに、なにも始まらないことを肝に銘じる必要がある」と述べ、拍手を受けた。

 河野氏は12年前の外相在職時、「決して忘れられない事件」として、東京・JR新大久保駅のホームから落ちた男性を助けようとして亡くなった韓国人留学生、李秀賢(イ・スヒョン)さんの事件に言及し、感謝の気持ちを伝えた。

 河野氏は官房長官を務めた1993年、旧日本軍の従軍慰安婦の強制性を認めて謝罪した「河野談話」をまとめた。
2月14日聯合ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130214-00000041-yonh-kr
 

 
>河野洋平元衆院議長は14日、ソウルで開催された国際フォーラムで講演し、「日韓基本条約には請求権に基づく賠償が規定されていない」
 
>日本政府は韓国側の植民地時代の賠償要求に対し、1965年に締結された同条約により賠償請求権は消滅したと主張している
 
河野洋平はボケ老人だ!
 
河野洋平は、「日韓基本条約」だけではなく、同時に締結した「日韓請求権並びに経済協力協定」をよく読み直すべきです
 
日本政府は、すでに公式に求められた戦後賠償は終了・履行しています。
 
1951年に締結した「サンフランシスコ平和条約」で、日本は55ヶ国中48カ国と講和を結びました。
 
この時、有賠償権国の対象となった多くの国々は請求権を放棄しました。
 
同条約とは別に、日本政府は各国と二国間協定を結びました。
 
戦争で日本が与えた損害に対し、日本が準賠償を行なうとして、各国との協定によって定めた賠償・準賠償は1977年に完全に終了・履行しています。

日本と韓国は、1965年に「日韓基本条約」並びに「日韓請求権並びに経済協力協定」(財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定)を締結しました。
 
「日韓請求権並びに経済協力協定」第二条には、「両国民の間の請求権に関する問題が完全かつ最終的に解決された」とあり、日本と韓国は合意・確認しています。
 
 

 
従って、河野洋平の言う「日韓基本条約」に請求権に基づく賠償規定がなくても、日本には韓国から賠償請求を受ける義務はなく、賠償請求権は消滅しています。
 
また、日韓基本条約締結時に日本は、韓国に対して個人への直接補償を提案しましたが、これを韓国側が拒否をしました。
 
韓国政府が、韓国人への個別補償を行うと決めたのですから、韓国人徴用者や元慰安婦などからの賠償請求権に応じる義務とは、韓国政府にあるのです。
 
 

 
「日韓請求権並びに経済協力協定」の締結により、日本は韓国に8億ドルの経済援助を行ないました。
 
内訳は、無償供与として3億ドル(当時1ドル=約360円=1080億円)・有償貸付として2億ドル(720億円)・民間借款として3億ドルです。
 
 

 
当時、日本の外貨準備額は18億ドルですから莫大な金額であり、当時の韓国の国家予算の約2.5倍で、現在価格にすると約4・5兆円になります。
 
また、統治国であった日本は、統治されていた韓国へ対して、朝鮮にある全ての日本の財産を無償で与えています。
 
これは過去の戦争においても、世界各国が行わなかったことであり、統治国の所有物とは、たとえ統治された民族が独立をしても統治国の所有物です。
 
一例を上げれば、 フランスの金で作った物はフランスの財産であり、ギニアが独立した時にフランスは、測量地図の一枚もギニアに残しませんでした。
 
日本は海外資産である、病院・学校・警察署・鉄道・裁判所・上下水道・公園・教育機関・道路・農地・工場など、日本が莫大な資産を投じて建設・整備し続けて来た、朝鮮にある財産を韓国に与えています。
 
 

平壌府営業の市内電車
 

新興工業都市、興南
 

世界最大級の水力発電所、水豊ダム
 

ソウルの住宅街等
 
このように、韓国は日本から手厚い補償を受けたにも関わらず、朝鮮人は日本人個人の私有財産も略奪しました。
 
日本政府と日本人個人からの「援助+設備+略奪」を連合国GHQが試算したところ、当時の韓国の国家予算の10年分以上になる約60億ドルでした。
 
現在の価格にすると、最低に見積もっても約30兆円を、日本は韓国に与えています。
 
>朴正煕(パク・チョンヒ)大統領が当時の韓国内の強い反発を抑え、条約を締結したと指摘。「日本から経済協力を引き出したことが経済発展の基礎の一部をつくったことは間違いないと認識している。戦略的な大きな決断をした」
 
朴正煕大統領の娘が、朴槿恵(パク・クネ)次期大統領です。
 
河野洋平は、経済発展の基礎の一部としていますが、日本の経済協力があったからこそ、韓国は「漢江の奇跡」といわれる経済発展をしたのです。
 
 

 
日本から5億ドルの経済協力と、国際協力銀行によると1960年半ばから90年代までにトータル6000億円の円借款が行われました。
 
韓国はこうした資金を元手に、「漢江の奇跡」の象徴とも言われる京釜高速道路など各種インフラの開発や、ポスコをはじめとした企業の強化を行いました。
 
しかし韓国では、日本による多額の経済援助が韓国の発展に寄与したことを知らされていないため、韓国人は自国が独力で経済成長を達成したと思っています。
 
また、「日韓基本条約」で、韓国政府が韓国人への個別補償を行うと決めたのに、ほとんど個別補償に資金を使っていません。
 
韓国政府は、1971年の「対日民間請求権申告に関する法律」、1972年の「対日民間請求権補償に関する法律」(1982年廃止)により、軍人・軍属の遺族に個人補償金を与えました。
 
韓国政府による個人補償の総額は、約91億8000万ウォン(当時約58億円)と、日本よりの無償供与3億ドル(当時約1080億円)の、僅か5.4%です。
 
>「軍事力を背景に韓国の独立を奪い、自国の価値観を強要した歴史的事実に真摯に向き合い、明確な反省をすることなしに、なにも始まらないことを肝に銘じる必要がある」
 
反日勢力は、1905年(明治38年)11月17日の「第二次日韓協約」締結を、軍事力を背景にしたと主張していますが、事実ではありません。
 
 
当時の朝鮮では、儒者などによる「騒擾(テロ)」が、日露戦争中の1904年(明治37年)から異常に多く発生して日本を悩ませていました。
 
日本は、テロ防止の目的から「宮殿を警護」しただけで、第二次日韓協約締結は不法ではありません。
 
 
   関連記事
 
 
 
軍事力を背景に、日本が韓国を独立させたのです。
 
河野洋平や菅直人など売国奴が嘘をつくから、韓国人は日韓の歴史を捏造し、韓国人は自国の歴史の真実を知らないのです。
 
2010年8月10日、菅内閣は韓国併合100年に当たる節目の年として、韓国への謝罪を盛り込んだ「菅談話」を閣議決定して発表しました。
 
 

 
「菅談話」には、「政治的・軍事的背景の下、当時の韓国の人々は、その意に反して行われた植民地支配によって、国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷付けられました」とあります。
 
   関連記事
 
 
朝鮮は、663年の「白村江の戦い」で唐の力により日本の勢力圏から脱した時点から、1895年の日清戦争後の下関条約が締結されるまで、明や清などの属国でした。
 
 

 
朝鮮の歴史 
4世紀 日本(倭)の一国。
7世紀 :唐の属国。
13世紀 モンゴルの属国。
14世紀 :明の属国。
17世紀 :清の属国。
20世紀 前半:日本国。
20
世紀 後半:北半分がソ連、南半分がアメリカの属国。
 

明の属国「朝鮮」・・・「朝貢属国」
1602日本海(Sea of Japan)「坤輿萬國全図」
 
日清戦争前までの朝鮮は、清の属国でした。
 
 

清皇帝から受けた恩に感謝して、清の使者を迎えるために作った「迎恩門」、朝鮮王は9回頭を地面に叩きつけひれ伏して清の使者を迎えた
 

大清国属高麗国旗(大清国に属する高麗の国旗)
 
1895年(明治28年)に、日清戦争の戦勝国である日本と清国との間で結ばれた下関条約で、清の属国だった朝鮮は清国から独立ができました。
 
1910年(明治43年)に日本と韓国は「日韓併合条約」を締結しましたが、韓国併合は、ロシアに侵略されそうな危機的状況だった韓国側が求めたのです。
 
そもそも「日韓併合条約」とは、当時の国際法に則った条約を欧米列強諸国の承認の下に締結しています。
 
国際社会の中に在って、英国や米国など一国からの批判も浴びることなく認められ、国際慣例を遵守した正規の二国間条約です。
 
日本が朝鮮を植民地にする気があれば、わざわざ韓国の承認を得る必要はなく、武力制圧すればよいので、ここまで平和的な併合は世界にも類を見ない事です。
 
    関連記事
 
 
ソウルを訪れている河野洋平は14日、朴槿恵次期大統領と会談し、今後の日韓関係について意見を交わしました。
 

 
安倍首相は昨年12月27日、「河野談話」について、有識者の意見を聴取し、見直しを視野に検討に入る方針を固めました。
 
第1次安倍内閣は慰安婦問題について、「政府が発見した資料の中には強制連行を直接示すような記述は見当たらなかった」との答弁書を閣議決定しています。
 
安倍首相は昨年末、「この(答弁書)内容も加味して、内閣の方針は官房長官が外に対して示していくことになる」と述べました。
 
安倍首相が「河野談話」の見直しに言及したことについて、韓国側は強い警戒感を持っています。
 
朴槿恵次期大統領が「河野談話」の河野洋平と面会したのは、安倍政権へ「河野談話」見直しのけん制をするためです。
 
河野洋平は売国奴であり、元衆院議長の肩書を用いて安倍政権と異なる発言をし、日本の国益を損なう売国外遊を続けるでしょう。
 
日本政府は、「軍事力を背景に韓国の独立を奪った」と歴史を捏造する河野洋平など、国賊売国奴を取り締まる法整備をするべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、河野洋平についてご考慮下さい。
 
売国奴の河野洋平を吊るせ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、IOCがロンドン五輪男子サッカーで竹島のボードを掲げた韓国選手を警告処分にしたことはご存知だと考えます。
 
竹島領有主張の韓国選手に警告 五輪メダルは授与
 
ローザンヌ(スイス)=共同】国際オリンピック委員会(IOC)は12日、ロンドン五輪のサッカー男子3位決定戦で日本に勝った後、島根県・竹島(韓国名・独島)の韓国領有を主張するメッセージを掲げた韓国の朴鍾佑選手を警告処分にしたと発表した。保留していた銅メダルは、式典などを行わないことを条件に授与する。

 IOCは、同選手が試合に勝って喜んでいた際にファンからメッセージを渡されて掲げ、計画的な行為ではなく、日本を侮辱する意思もなかったことを考慮した。韓国オリンピック委員会に対しては、選手に五輪憲章の規定などを教育するように求めた。
2013/2/13日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNSSXKD0047_T10C13A2000000/
 
 
>国際オリンピック委員会(IOC)は12日、ロンドン五輪のサッカー男子3位決定戦で日本に勝った後、島根県・竹島(韓国名・独島)の韓国領有を主張するメッセージを掲げた韓国の朴鍾佑選手を警告処分にしたと発表
 
>保留していた銅メダルは、式典などを行わないことを条件に授与する
 
ふざけんなIOC!
 
2012年8月11日未明(日本時間)に行われたロンドン五輪サッカー男子3位決定戦で、日本は0-2で韓国に敗れました。
 
韓国代表の朴鍾佑は、試合終了後のセレモニーで「独島は我々の領土」というプラカードを掲げました。
 
 

 

 
朴鍾佑の行為は、日本固有の領土である「竹島」を不法占拠している、韓国の領有権を主張する政治的宣伝活動でした。
 
オリンピック憲章には、「オリンピック施設や競技場で政治的宣伝活動を行うことを禁ずる」と明記されています。
 
2011年オリンピック憲章最新版
OLYMPIC CHARTER
(
オリンピック憲章)

Chapter 5
(
5
)
50 Advertising, Demonstrations, Propaganda
(50
 広告、デモンストレーション、宣伝
)

3. No kind of demonstration or political, religious or racial propaganda is permitted in any Olympic sites, venues or other areas.
 
3.
オリンピック開催場所、会場、他のオリンピック・エリアにおいては、いかなる種類の示威行動または、政治的、宗教的、人種的な宣伝活動も認められない。
 
 

 
朴鍾佑の行為は、明らかに「オリンピック憲章」に違反していました。
 
IOCは、朴鍾佑への銅メダル授与を保留にしました。
 
そして、朴鍾佑の行為について、国際サッカー連盟(FIFA)が調査を開始しました。
 
FIFAは昨年12月3日(現地時間)、朴鍾佑に対し、2試合の国際試合出場停止処分と3500スイスフラン(約31万円)の罰金を科すことを発表しました。
 
昨年10月のワールドカップ欧州予選で、主審に侮辱的行為をしたスイス代表のヒッツフェルト監督は、2試合のベンチ入り停止と罰金7千スイスフランを科す処分でした。
 
つまり、FIFAの朴鍾佑に対する処分は、スイス代表のヒッツフェルト監督よりも軽い処分でした。
 
FIFAの朴鍾佑に対する処分は、ロンドン五輪でのサッカー競技におけるレギュレーション(規則)でのFIFAの処分でした。

そして、FIFAの処分がIOCに伝えられ、IOCでの処分が検討されました。
 
朴鍾佑の行為は「オリンピック憲章」に反する疑いがあるとして、IOCは懲罰委員会で、朴鍾佑に銅メダルを授与するかを決定することになりました。
 
IOCの懲罰委員会の調査結果によっては、朴鍾佑から「銅メダル剥奪」の可能性が残っていました。
 
しかし、IOCは朴鍾佑を警告処分にし、保留していた銅メダルを授与すると決定しました。
 
IOCの決定は、オリンピックでの政治的宣伝活動を認めたものであり、オリンピック憲章の規定を否定し、オリンピックを冒涜したものです。
 
>IOCは、同選手が試合に勝って喜んでいた際にファンからメッセージを渡されて掲げ、計画的な行為ではなく、日本を侮辱する意思もなかったことを考慮した
 
これまで韓国は、国際スポーツの統括組織や審判などの買収を繰り返しているので、IOC役員や、IOC懲罰委員たちを買収した可能性もあります。
 
しかし、IOCが不当な決定を下したことについては、日本側にも責任があります。
 
日本オリンピック委員会も日本サッカー協会も、朴鍾佑の行為について、IOCに抗議もしないで、「IOCの裁定に任せます」と静観したのです。
 
日本側が、「いかなる理由があろうとも、政治的宣伝活動はオリンピック憲章違反だ」と抗議をしないから、IOCは韓国の一方的な主張を認めたのです。
 
 
 

 
IOCは、12日にスイスで開いた理事会で「レスリング」を、2020年夏季五輪での実施が確定する「中核競技」から除外することを決めました。

レスリング除外候補のワケ 歴史とロビー活動に負けた?

2020年夏季五輪でレスリングが排除される可能性が大きくなった。国際オリンピック委員会(IOC)が12日にスイスで開いた理事会でレスリングを、五輪での実施が確定する「中核競技」25競技から除外することを決めた。

 理事会では、無記名の投票を繰り返し中核競技から外れる1競技を決め、レスリングは近代五種との決選投票で敗れた。

 なぜ近代五種ではなかったのか、明確な回答はない。しかし、この競技は「近代五輪の父」クーベルタン男爵(フランス)の肝いりで1912年のストックホルム五輪から導入。歴史を重んじる欧州の理事は排除に消極的だったと言われる。

 次に整理対象となっていたのがテコンドー。しかしホッケー、カヌーといった他の候補も含めて中核競技にとどまった。テコンドーについては、韓国の朴槿恵次期大統領が訪韓したIOCのロゲ会長に存続を直訴したという報道がある。そうしたロビー活動が奏功した可能性もある。
2013年2月13日スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/02/13/kiji/K20130213005186190.html
 
>国際オリンピック委員会(IOC)が12日にスイスで開いた理事会でレスリングを、五輪での実施が確定する「中核競技」25競技から除外することを決めた
 
東京が立候補している2020年夏季五輪で、「中核競技」から外れる1競技は、有力視されていた近代五種やテコンドーではなく、レスリングでした。
 
レスリングは、1896年の第1回アテネ大会から採用されている歴史のある競技です。
 
日本は、レスリングが実施競技から外されることについて、今回の決定に反対していくようです。
 
 

ロンドンで五輪3連覇を飾った吉田沙保里選手
「言葉にならない。ショック…。うそだと言ってください」
 
ロシアのオリンピック委員会も、今回の決定に反対していく考えを示しました。
 
レスリング ロシアも除外に反対

2020年のオリンピックで、レスリングが実施競技から外れる候補になったことについて、レスリングの強豪国、ロシアのオリンピック委員会も反対する考えを示しました。

ロシアオリンピック委員会のジューコフ会長は、13日、モスクワで記者会見し「IOC=国際オリンピック委員会は驚くべき決定をした。レスリングなしのオリンピックを想像することなどできない」と述べました。

そのうえで、「レスリングを実施競技として残すようIOCに対して、あらゆる働きかけを行っていく」と述べて、ロシアオリンピック委員会として、今回の決定に反対していく考えを示しました。

ロシアは、ソビエト時代からレスリングの強豪国として知られ、去年のロンドンオリンピックでも、男女で合わせて11個のメダルを獲得して、参加した国の中で最も多く、今後、レスリングを競技種目として残すよう日本や旧ソビエト諸国などとの連携を図っていくものとみられます。
2月13日 NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130213/t10015502671000.html
 
アメリカでも、「IOCへ怒りを覚える」「もうオリンピックなんか見ない」「伝統をどう考えているんだ」などという反発が起きています。
 
レスリングが五輪から「除外?」、アメリカでも広がる困惑

別に「日本のお家芸」だからということで、欧米の委員たちが意地悪をしたわけではないと思います。今回の「レスリングがオリンピック種目から除外される可能性」というニュースは、アメリカでも驚きと共に受け止められています。

というのは、アメリカは「レスリング大国」だからです。何よりも頂点に位置する全米オリンピックチームは、世界でも一二を争う強豪チームです。特に男子は、昨年のロンドンでは金メダルが2個(いずれもフリー)を獲得するなど、2000年のシドニー大会以降のトータルで「6個」の金メダルを獲得しています。女子レスリングに関しては、アメリカの場合は種目としても新しい存在であり発展途上ですが、ヤル気は満々だということは言えます。

今回のニュースに際しては「ショック」であるとか「IOCへ怒りを覚える」「もうオリンピックなんか見ない」「伝統をどう考えているんだ」などという反発が起きています。
2013年02月13日Newsweek抜粋
http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2013/02/post-529.php
 
>テコンドーについては、韓国の朴槿恵次期大統領が訪韓したIOCのロゲ会長に存続を直訴したという報道がある。そうしたロビー活動が奏功した可能性もある
 
韓国の朴槿恵次期大統領は1日にソウルの執務室で、訪韓したロゲIOC委員長と握手しました。
 
 

 
韓国という国は、国際スポーツの統括組織などを「買収」するのがお家芸です。
 
IOC関係者はAFP通信に、「テコンドーは効果的なロビー活動を行った一方で、レスリングは自分たちが安全だと考えたのだろう」と語っています。
 
韓国メディアは、テコンドーについて、大韓体育会の会長がIOC理事会場などで、「IOC関係者たちとあまねく会って支持を訴えた」と報道しています。
 
韓国メディアは、テコンドーの残留について「スポーツ外交の勝利」と勝ち誇るような報道をしています。
 
ロゲ委員長は、レスリングを「中核競技」から除外したことついて、「私は(理事会で)投票しなかった。個人的な感情は明かさない」として、説明をしていません。
 

 
●告知
 
韓国を竹島から叩き出せ!in新大久保
 
【集合場所】大久保公園
       最寄駅 JR 新宿駅 東口
【集合時間】2月17日(日) 14:30
【出発時間】15:00
 
韓国打倒! 竹島奪還大行進
 
【集合日時】
平成25年2月23日(土)
14:30集合
15:00デモ出発
【集合場所】
水谷橋公園
東京都中央区銀座1-12-6
 
 
IOCは、竹島ボードを掲げた朴鍾佑を警告処分にし、「レスリング」を夏季五輪「中核競技」から除外してテコンドー残留にしましたが、韓国による「買収工作」の可能性があります。
 
良識ある日本国民の皆様、IOCについてご考慮下さい。
 
ふざけるな韓国・IOC!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、安倍首相が敵基地攻撃は「自衛の範囲内」と答弁したことはご存知だと考えます。
 
安倍首相、敵基地攻撃「自衛の範囲内」と答弁
 
安倍首相は12日に行われた衆院予算委員会の集中審議で、北朝鮮の弾道ミサイルに対処するための「敵基地攻撃能力」について、「国民の生命と財産を守るために何をすべきかという観点からは、様々な検討を行っていくべきだ」と述べ、検討の必要性に言及した。

首相は「他に手段がないと認められるものに限り、敵の誘導弾などの基地を攻撃することは憲法が認める自衛の範囲内に含まれる」と従来の政府見解を踏襲。

「敵基地攻撃能力を保有することは現時点では考えていないが、憲法上は許される」とも指摘した。
2013年2月13日読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130212-OYT1T01537.htm
 

 
>「国民の生命と財産を守るために何をすべきかという観点からは、様々な検討を行っていくべきだ」
 
>「他に手段がないと認められるものに限り、敵の誘導弾などの基地を攻撃することは憲法が認める自衛の範囲内に含まれる」
 
>「敵基地攻撃能力を保有することは現時点では考えていないが、憲法上は許される」
 
安倍首相は、北朝鮮の弾道ミサイルに対処するために、「敵基地攻撃能力」保有を速やかに行うべきです。
 
これまでにも「敵基地攻撃」の議論はありましたが、「敵基地攻撃能力」の保有は一歩も進展していません。
 
日本は核武装国ではないために、北朝鮮にとって報復核を保有していない日本は攻撃し易い国なのです。
 
現在の日本のミサイル防衛システムでは、北朝鮮のミサイル攻撃から100%完璧に日本を防衛することはできません。
 
北朝鮮が通常弾頭のノドンミサイルを数十発連発し、その中に1発でも核弾頭ミサイルがあれば、またも日本は被爆国になるのです。
 
私は対米自立論者であり、反米主義者ではありませんが、日本は対北朝鮮問題で米国を信頼できるのでしょうか?
 
米国ブッシュ政権は、核も拉致も解決しない状況で「テロ支援国家」から北朝鮮を解除したのです。

日本は核武装するべきですが、まず「敵基地攻撃能力」保有を行い、北朝鮮に核・拉致問題解決を要求するべきです。
 
北朝鮮は12日、国営の朝鮮中央通信を通じて「3回目の地下核実験が成功した。以前の実験よりも爆発力が大きいうえに小型化した核弾頭を使い、高い水準で安全に行われた」と発表しました。
 
 

 
2012年12月12日午前9時49分、北朝鮮は長距離弾道ミサイルを発射し、北朝鮮は人工衛星が軌道に乗り、実験は成功したと発表しました。
 
 

 
北朝鮮が3度目の核実験を強行することは、過去の事例を見ても明白でした。
 
 

 
それに韓国政府筋によると、北朝鮮が10日午後、ミサイル基地から日本海に向け短距離ミサイル数発を発射していたことがわかりました。
 
北朝鮮 10日に短距離ミサイル発射=韓国政府筋

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮が10日午後、咸鏡南道のミサイル基地から東海に向け短距離ミサイル数発を発射していたことが12日、分かった。韓国政府筋が伝えた。70~80キロほど飛行したとみられる。
2月12日聯合ニュース 抜粋
 
 
国連安全保障理事会は12日、北朝鮮による核実験を受けて緊急会合を開き、核実験実施を強く非難するとともに、対応を検討する考えを表明しました。
 
しかし、北朝鮮が核実験を強行することが明白でありながら、国連はとめられなかったのです。
 
日本政府は、国連安全保障理事会で新たな「対北決議」や「対北制裁」を行っても、国連では北朝鮮の核問題は解決できないと理解するべきです。
 
国連の場でも、日本政府は従軍慰安婦問題で非難されています。
 
国連では、日本へ対する北朝鮮の国家的テロ、日本人拉致という人権問題の解決もできていません。
 
国際連合は1945年(6月26日に国連憲章署名)に、連合国が中心になって設立した組織です。
 
戦勝国が常任理事国(米・英・ロ・中・仏)で、今でも日本やドイツ(枢軸国)の敵国条項を削除しない反日組織です。
 
国連という「戦勝国クラブ」の常任理事国が核を保有して、中共とロシアはその核で日本を威圧しています。
 
国連という組織は、日本にとって何の役にも立ちません。
 
平和・反戦を唱える憲法9条信者と同じで、国連があれば国際平和が保たれるという、日本の国連信仰は大きな間違いです。
 
中共外務省は12日、北朝鮮が3度目の核実験に踏み切ったことについて、北朝鮮を批判する一方で、関係各国に「冷静な対応」を呼び掛けました。
 
この声明は、2009年5月に北朝鮮が2度目の核実験を実施した際の文言とほぼ同じ内容でした。
 
中国「断固反対」、各国には「冷静な対応を」 核実験で

【北京=共同】中国外務省は12日、北朝鮮が3度目の核実験に踏み切ったことについて「国際社会の反対を顧みず、再び核実験を行ったことに断固反対する」と北朝鮮を批判する一方、関係各国に「冷静な対応」を呼び掛けた。

 2009年5月に北朝鮮が2度目の核実験を実施した際の文言とほぼ同じ内容だった。

 声明は「朝鮮半島の非核化と核拡散防止は中国の確固たる立場」と強調し、北朝鮮側に「非核化の約束を守り、再度局面を悪化させる行動を取らないよう強く求める」とした。

 関係各国に対しては「対話を通じて、6カ国協議の枠内で朝鮮半島の非核化に関する問題を解決するべきだ」と求めた。
2013/2/12日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1203A_S3A210C1000000/
 
北朝鮮を擁護している中共が国連常任理事国では、北朝鮮の核問題、日本人拉致問題の解決はできません。
 
2012年7月に国連は、北朝鮮の制裁違反の実態をまとめた年次報告書を公表しました。
 
報告書には、中共の大連港が北朝鮮の不正輸出入の「拠点」になっていたことなどが記載され、中共の関与が裏付けられています。
 
 

 
●関連記事
 
 
マスコミでは、中共が北朝鮮に対して強硬な姿勢などという報道もありますが、中共は信用できません。
 
尖閣諸島の領有権主張や、中共艦船による海上自衛隊護衛艦に対する射撃用レーダー照射などでも分かるように、中共とは大嘘つきの国です。
 
このことは、米国人の外交官で1931年に上海副領事として中共に行き、満洲事変に伴う第一次上海事変などを体験した、ラルフ・タウンゼントの1933年の著書「暗黒大陸中国の真実」でも分かります。
 
 

 
『暗黒大陸中国の真実』本文の一部7『平気で嘘をつく』

中国に長くいる英米人に、「中国人の性格で我々とは最も違うものを挙げてください」と訊いたら、ほぼ全員が躊躇なく「嘘つきです」と答えると思う。

欧米では、嘘は憎悪や軽蔑と同じ響きをもつものであるが、中国語にはそういう語がない。
必要がなかったからである。

そこで、それに近い中国語を使って「嘘ではありませんか?」と言ったとしても、非難の意味はない。
ましてや侮辱には全くならない。
特別な意味のない言葉なのである。
中国人の言動は誤魔化しとすっとぼけに満ちているが、暮らしているうちに、真意がわかるようになる。

[注:嘘という漢字の意味はシナ語と日本語で違います]
オロモルフの論考抜粋
 
 
菅官房長官は12日の記者会見で、北朝鮮の核実験実施発表を受けて、朝鮮総連幹部の副議長5人の再入国を禁止する、対北追加制裁を決めたと発表しました。
   
政府、対北朝鮮追加制裁を決定 首相が米大使と会談へ

菅義偉官房長官は12日午後の記者会見で、北朝鮮の核実験実施発表を受けて対北朝鮮の追加制裁を決めたと発表した。北朝鮮に渡った在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)幹部である副議長5人の再入国を禁止する内容。菅長官は中国・北京の大使館ルートを通じて北朝鮮に抗議したことも明らかにした。
2013/2/12日本経済新聞抜粋
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1202T_S3A210C1000000/
 
対北追加制裁について、朝鮮総連中央本部は12日に、「朝鮮総連に対する不当極まりない政治的抑圧」などとする声明を出して反発しています。
 
「不当な政治的抑圧」=政府制裁発表で朝鮮総連

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部は12日、北朝鮮による3回目の核実験を受けて日本政府が独自制裁として、再入国を禁じる朝鮮総連幹部の対象を拡大すると発表したことについて、「朝鮮総連に対する不当極まりない政治的抑圧」などとする声明を出し、反発した。
2013/02/12時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013021201009
 
今回の北朝鮮による核実験強行は、日本の安全を脅かしたのであり、日本政府は独自で日本国内の北朝鮮の資金源を断つべきです。
 
朝鮮総連は、工作活動・資金面でも北朝鮮を支えていて、北朝鮮の国家的テロ「日本人拉致事件」へのさまざまな関与も明らかにされています。
 
 

 
「北のマタ・ハリ」こと、韓国で脱北者を装ってスパイ活動をして検挙された、北朝鮮の女工作員が日本に入国した際の協力者には、朝鮮総連傘下組織の幹部の名前が韓国検察の起訴状に書かれていました。
 
2006年11月27日、朝鮮総連の関係団体幹部の親族が、生物兵器に転用可能な大量の点滴薬を北朝鮮に持ち出そうとして不正入手した事件で、警視庁公安部が朝鮮総連本部などを強制捜査しました。
 
 

 
朝鮮総連は日本国内で、暴力主義的破壊活動を行うおそれがあることも明白であり、公安調査庁は、朝鮮総連に破防法を適用し解散させるべきです。
 
日本政府は、総連の職員や総連に関与している在日朝鮮人の特別永住者資格を取り消して、日本より退去強制にするべきです。
 
北朝鮮の資金源になっている、パチンコも取り締まるべきです。
 
パチンコは、北朝鮮の核兵器やミサイル開発、日本人拉致工作の資金源となっています。

自民党の武藤嘉文元外務大臣は、1993年の国会答弁にて「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と述べました。
 
 

 
 
公然と行われている、パチンコの換金(3店方式)は違法です。
 
日本政府、警察庁長官は、パチンコを違法ギャンブルと認定して、パチンコ屋を摘発するように都道府県警に命じるべきです。
 
安倍首相は北朝鮮の拉致・核問題解決のためにも、パチンコ・パチスロを法律で禁止するべきです。
 
●関連記事
 
 
 



北朝鮮は拉致被害者を即刻返せ!in新宿(210日、新大久保)
画像は式典等でお会いしているブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」より。
 
 
日本は「敵基地攻撃能力」を速やかに保有するべきで、北朝鮮の核実験強行に対し日本政府は、国内の北朝鮮の資金源を断つべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、北朝鮮についてご考慮下さい。
 
核・拉致問題解決に北朝鮮への制裁強化を!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、TBSのアンケートを韓国人が「韓国が人気があることを裏づける結果となった」としたことはご存知だと考えます。
 
【韓国BBS】日本人が最も信頼していない国は、中国が1位
 
韓国のコミュニティーサイト「eTorrent」の掲示板に「日本の放送でアンケート、日本の人々が最も信頼していない国」とのスレッドが立てられた。スレ主に対して、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

 スレ主は、2月9日にTBS系で放送された「ランク王国」の「渋谷の女性100人に聞きました。信用できない国は?」とのアンケート結果を紹介した。ランキングは中国が61%で1位、北朝鮮が19%で2位、3位に日本が4%で並び、その他が16%となり、韓国はランクインしなかった。

 また、「日本の人々がライバルに思う国、スポーツ競技した時に負けたくない国は?」という問いでは、1位が韓国で、2位が中国だったと紹介された。

 このアンケートに対する韓国のネットユーザーのコメントの傾向を見ると、日本のネット右翼は韓国を嫌がるが、それはほんの一部の人々であり、大半は韓国が好きで、韓国が人気があることを裏づける結果となったとの見方が多く、「日本が私たちを嫌う理由はないですね」、「日本人は韓国を嫌わないですね。とても好きでしょう。中国は無知で嫌うけど」といったコメントが寄せられた。

 一方で、異なる意見として、「日本の政権を握っている人々は極右で、極右の意向が教科書や歴史観になる。日本人は、表面上は韓国が嫌いではないというが、それに行動がともなわない」という人や、日本人は「前の世代のことをなぜ責任を取らなくてはいけないのか、という態度を取る」「日本人の若い層は、過去の歴史認識がダメ」と日本の歴史認識を問題視するコメントも多く見られた。

 また「私たちはみんな日本を最も嫌いな国に選ぶのにね」と韓国から見た日本についてのコメントや、日韓でお互いの国が好きなのは「男たち以外(笑)」と女性は意外にそれぞれを嫌っていないとの指摘もあった。

 ほかには、韓国の人気が日本国内で高いにもかかわらず、「なぜ在日韓国人は嫌われているのか」という問いに対して、「日本人にとって在日はパチンコや消費者金融を営むやつらだという認識がある」というコメントが見られた。
2013/02/11サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0211&f=national_0211_011.shtml
 
>スレ主は、29日にTBS系で放送された「ランク王国」の「渋谷の女性100人に聞きました。信用できない国は?」とのアンケート結果を紹介した
 
日本と日本人が嫌いな韓国人は、本当によく日本のテレビを見ています。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月2日、テレビ大阪の「たかじん NO マネー」世界ワルごとHOWマッチは、「韓国の売春による市場規模」の特集を放送しました。
 
韓国人は、「韓国人売春婦=慰安婦」のように放送したとして、「隣国を貶めることは、恥だと思わないのか」などと日本を批判しました。
 

これを機に、また『日本が売春させた!!と言われないように気をつけましょうねえ。
 
●関連記事
 
 
>ランキングは中国が61%で1位、北朝鮮が19%で2位、3位に日本が4%で並び、その他が16%となり、韓国はランクインしなかった
 
ふざけんなTBS!
 
2月9日に「ランク王国」が放送した、「渋谷の女性100人に聞きました。信用できない国は?」のアンケート結果は、TBSによる捏造です。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
ネットの掲示板によると、「信用できない国は?」のアンケート結果で、TBSは「韓国2%」にしました。
 
663 名前:渡る世間は名無しばかり:2013/02/10()
韓国2%とかありえねぇ

688 名前:渡る世間は名無しばかり:2013/02/10()
韓国2%とかないからwwwwwww

736 名前:渡る世間は名無しばかり:2013/02/10()
2%じゃねえかwww日本と誤差レベルじゃねえかww

738 名前:渡る世間は名無しばかり:2013/02/10()
2%なわけないだろ

どうしたTBS
 
>このアンケートに対する韓国のネットユーザーのコメントの傾向を見ると、日本のネット右翼は韓国を嫌がるが、それはほんの一部の人々であり、大半は韓国が好きで、韓国が人気があることを裏づける結果となった
 
寝言は寝て言え^^
 
韓国を嫌がっているのはネット右翼ではなく、大半の日本人ということが真実です。
 
昨年8月に李明博韓国大統領が竹島に不法上陸し、天皇陛下に謝罪要求したことにより、日本人は「韓国に親近感をもたない」という意識が高まっています。
 
平成24年10月に内閣府は、「外交に関する世論調査」(全国20歳以上の日本国籍を有する者3千人)を実施しました。
 
調査結果は、「韓国に対する親近感」も「日本と韓国との関係」も、前回の調査結果(平成23年10月調査結果)より否定する回答が急上昇しています。
 

ア 韓国に対する親近感
 
韓国に親しみを感じるか聞いたところ,「親しみを感じる」とする者の割合が39.2%(「親しみを感じる」9.7%+「どちらかというと親しみを感じる」29.4%),「親しみを感じない」とする者の割合が59.0%(「どちらかというと親しみを感じない」28.1%+「親しみを感じない」30.8%)となっている。

前回の調査結果(平成2310月調査結果をいう)と比較して見ると,「親しみを感じる」(62.2%→39.2%)とする者の割合が低下し,「親しみを感じない」(35.3%→59.0%)とする者の割合が上昇している。
 
イ 現在の日本と韓国との関係
 
現在の日本と韓国との関係は全体として良好だと思うか聞いたところ,「良好だと思う」とする者の割合が18.4%(「良好だと思う」2.0%+「まあ良好だと思う」16.5%),「良好だと思わない」とする者の割合が78.8%(「あまり良好だと思わない」36.9%+「良好だと思わない」41.9%)となっている。

前回の調査結果(平成2310月調査結果をいう)と比較して見ると,「良好だと思う」(58.5%→18.4%)とする者の割合が低下し,「良好だと思わない」(36.0%→78.8%)とする者の割合が上昇している。
 
マスコミも、内閣府「外交に関する世論調査」で、「日韓関係は良好だと思わない」の回答は、調査開始以降で最高と報道しました。 
 

「関係良好だと思わない」調査開始以降最高に
日韓関係「外交に関する世論調査」
良好だと思わない:79%
良好だと思う:18%
 
TBSの「ランク王国」のアンケートが、「渋谷の若い女性100人」の結果だとしても、TBSはアンケート結果を捏造しています。
 
JTB総合研究所によると、2011年は20代女性の海外旅行総数の28.7%を、韓国旅行が占めるまでになっていました。
 
韓国旅行は女性だけでの実施が半数以上で、20代では7割以上ということでした。
 
 

 
    関連記事
 
 
日本旅行業協会によると、昨年9月から韓国への日本人観光客は減少傾向になりました。
 
韓国観光公社によると、昨年10月に韓国を訪れた日本人は26万9732人で、前年同月(34万172人)に比べ20.7%も減少しました。
 
対ドル相場で円安が進行したのは「アベノミクス」によるもので、昨年11月中旬からです。
 
11月前には韓国への観光旅行離れがしており、「円安・ウォン高」の影響ではありません。
 
つまり、若い女性も「韓国は信用できない国」と考えているから、韓国へ行かなくなったのです。
 
 

 
    関連記事
 
 
1月24日放送のTBS「朝ズバッ!」は、「円安・ウォン高」をテーマにして、韓国経済のありようをボロクソに叩きました。
 
ネットでは、こうした事実をテレビは報道してこなかったのに、「なぜTBSが?」と話題になりました。
 
ネットでは「俺たちのTBS!」「これからはTBSだけ見ることにするわ!」などと、TBSを評価する人もいました。
 
私は当ブログで、「これからも韓国の実態を継続報道しなければ、TBSは評価できません。」と書き記しました。
 
 

TBS「朝ズバッ!」1ドル1000ウォンを切ると韓国経済は致命的
 
    関連記事
 
 
「信用できない国は?」のアンケート結果で、「韓国をランキング外」に捏造したTBSは信用できません。
 
これまでTBSは、悪質なサブリミナル効果を使った世論操作や、やらせ・誤報・捏造報道を頻発させています。
 
 関連記事
 
 
2月9日に「ランク王国」が放送した、「渋谷の女性100人に聞きました。」に出演した女性たちも「やらせ」かもしれません。
 
2006年12月~2007年4月の情報番組「サンデー・ジャポン」で、街頭インタビューを放送しました。
 
「サンデー・ジャポン」の番組スタッフから取材日時の事前連絡を受けて、4回も街頭インタビューに登場した男性がいました。
 
そのうち1回は、安倍内閣の柳沢厚労相について「辞めてもらった方がいいと思う」と発言させて、辞任の方向に世論誘導しました。
 

 

 
2009年10月18日放送の「ランク王国」で、この日の放映内容に、「恋人に…甘えたい派?甘えられたい派?」という街頭インタビューがありました。
 
それに登場した一人が、元「アイドリング!!!」の滝口ミラでした。
 
 

 
2011年5月15日放送のTBS系「クイズ・タレント名鑑」で、カラオケボックスのメガネをかけた女性客が登場しました。
 
TBSが事前にテレビ収録の了解を得たという女性客は、テレビカメラの前で、ソファー上で仰向けになり両足を上げて、足を開いたり、閉じたりしましたが、元若手芸人でした。
 
 

 

2010年まで吉本芸人としてライブに出演していた、女性コンビ「下駄チャーハンネジ」
 
 
●告知
 
韓国を竹島から叩き出せ!in新大久保
 
【集合場所】大久保公園
       最寄駅 JR 新宿駅 東口
【集合時間】2月17日(日) 14:30
【出発時間】15:00
 
韓国打倒! 竹島奪還大行進
 
【集合日時】
平成25年2月23日(土)
14:30集合
15:00デモ出発
【集合場所】
水谷橋公園
東京都中央区銀座1-12-6
 
 
内閣府調査 中共≧韓国≧北朝鮮
 
TBS調査 中共>北朝鮮>日本
 
T=とんでもない嘘をつく
B=バカの
S=集団
 
TBSの「渋谷の女性100人に聞きました。信用できない国は?」のアンケート結果で、韓国はランクインしませんでしたが、TBSによる捏造です。
 
良識ある日本国民の皆様、TBSについてご考慮下さい。
 
反日TBSは廃業しろ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、2月11日の紀元節はご存知だと考えます。
 
2月11日は、2673年目の日本が建国された日で、昭和41年の祝日法改正で「建国記念の日」と定められていますが、日本の正式呼称では「紀元節」です。
 
明治5年(1872年)に明治政府は、初代「神武天皇」の御即位をもって日本紀元元年とする旨を定め、明治6年に紀元節は2月11日と定めて、国民の祝日となりました。
 
「神武天皇とは」
 
高天原の最高神たる天照大神の御子孫になられます。
 
お名前は「かむやまといはれびこのみこと」、『古事記』では「神倭伊波礼毘古命」、『日本書紀』では「神日本磐余彦尊」と表記されています。
 
神武天皇は、日向国(現在の宮崎県)にお生まれになりました。この日向国は、天照大神のお孫の神様が、高天原からお降りになられた場所です。
 
お若い時は、日向国の高千穂宮におられました。しかし日向国は西方に片寄ってあるため、日本中を治めるには不都合がありました。
 
そこで、東方へ都を移したほうが良いであろうとお考えになって日向国を出発、途中の戦で兄君を亡くすなどの艱難辛苦を乗り越え、日本を平定されました。
 
そして大和国(現在の奈良県)の橿原の宮でご即位なさいました。宝算137歳(127歳とも)で崩御され、御陵は畝傍山にあります。
 
「皇紀とは」
 
神武天皇が大和の橿原の宮でご即位された年を、皇紀元年と定めた紀元のことです。
 
皇紀元年とは、西暦前660年(BC660年)です。
 
「紀元二千六百年」の歌には、「金鵄(キンシ)輝く日本の、栄えある光身に受けて、今こそ祝へこのあした、紀元は二千六百年、ああ一億の胸は鳴る」とあります。
 
「金鵄とは」
 
日本書紀の建国神話にある、神武天皇の東征(征とは、正しきを行うという意味)に際し、神武天皇が持つ弓の上端に金色の霊鵄がとまり、金色のまばゆい光を発すると賊の目がくらみ、征に導いたという金色のとびのことです。
 
 

 
 
建国の神話は日本の歴史を連綿と生き続け、王朝が次々と交わる国のなかで、奇跡ともいえるほど稀な例となりました。
 
これは、私たちの祖先が、建国の歴史とともに一系の天皇を戴くことに畏敬の念と誇りを持ち続けたからです。
 
「日本書紀」によれば、紀元前660年、初代神武天皇が橿原宮(現在の奈良県)で御即位した日を現行暦に直せば2月11日にあたります。
 
反日勢力は根拠がないと否定しますが、「紀元節」は科学的にも立証されています。
 
「紀元節とは」
 
2月11日は建国記念の日ですが、大東亜戦争終結直後までは「紀元節」と呼ばれており、紀元節とは、初代「神武天皇」の即位を我が国の紀元元年として奉祝する日のことです。
 
『日本書紀』によれば、神武天皇の即位の日付は「辛酉年 春正月 庚辰 朔」であり、神武天皇の即位年の「辛酉年」は、『日本書紀』の編年を元に計算すると西暦紀元前660年に相当し、即位月は「春正月」であることから立春の前後で、即位日の干支は「庚辰」です。
 
そこで、西暦紀元前660年の立春に最も近い「庚辰」の日を探すと、グレゴリオ暦 (太陽暦) 2月11日が特定されました。
 
なお、「朔」とは新月の日であり、現代の天文学の知識に基づいて「神武天皇」の即位当時の西暦紀元前660年の月齢を計算すると、2月11日は新月に当たり『日本書紀』の記述の正確性は「科学的」にも裏づけられています。
 
この特定は、当時の文部省天文局が算出し、暦学者の塚本明毅が精査して行われました。
 
明治5年(1872年)、明治政府は太政官布告第342号において、神武天皇の即位をもって日本紀元元年とする旨を定め、明治6年(1873年)の太政官布告 第344号において、紀元節は2月11日と定め、また、その他の国民の祝祭日が定められました。
 
昭和23年に日本占領軍の圧力よって祝祭日の変更があった時、紀元節は世論の多数(81%)に反していったん廃止されました。
 
しかし、日本が昭和27年に主権を回復して以来、紀元節の復活を求める国民運動が盛り上がり、昭和41年12月の国会で「建国記念の日」として復活しました。
 
 

秩父宮殿下による「八紘一宇」の書( 宮崎市 の平和台公園)
 
「日本書紀」巻第三神武天皇の条に、「掩八紘而爲宇」<八紘(あめのした)を掩(おお)ひて宇(いえ)と爲(なさ)む>、という言葉があります。
 
やがて、「八紘一宇(はっこういちう)」として使われるようになりました。
 
戦後、GHQや反日左翼は、「全世界を、侵略戦争によって天皇を頂点とした1つの国家に統一する」として、日本の侵略戦争のスローガンのようにしています。
 
しかし、これは事実ではありません。
 
「八紘一宇とは」
 
神武天皇が述べられ建国の理想である「八紘一宇」は、「八紘」は天地の四方八方あらゆる方角で世界中みんなということで、「一宇」は一家のことであり、世界中の人々が一家族のように仲良く相和し、扶け合い、生かし合って生きていくという意味です。
 
世界中の国々の民族が互いに「魂の兄弟」として一つに睦び合い、それぞれの国々にはそれぞれの都があり、それらを兼ねて世界連邦の都をつくり、共存共栄して行こうと、全人類を一家の如く考える平和な思想です。
 
■動画
 
紀元節の歌 211/ 祝日大祭日唱歌八曲
 
 
 
これまで125代のすべての天皇に共通していることとは、初代「神武天皇」の男系子孫ということです。
 
これが約2800年継続している男系護持の伝統であり、日本のあるべき姿で、この国体を護持しなければなりません。
 
初代「神武天皇」の即位が日本の紀元で、明治憲法第一条には、「大日本帝国ハ万世一系ノ天皇之ヲ統治ス」とあり、皇室典範には、「皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する」と定めています。
 
男系とは、天皇の父親が天皇、または天皇の血筋で、父親を遡っていけば、初代「神武天皇」に辿り着くことです。
 
約2800年継続している皇統は「万世男系」ですから、全ての天皇とは神武天皇の男系子孫になるのです。
 
第25代「武烈天皇」と第26代「継体天皇」とは10親等の隔たりはありますが、約200年以上遡っていけば、第15代「応神天皇」を同じくする、神武天皇の男系子孫になります。
 

 
このように、約2800年継続している皇統とは「万世男系」で、皇位継承は皇統で万世男系を護持しています。
 
明治以前に女性天皇は存在しましたが、女系継承はありません。
 
第37代「斉明天皇」の夫は「舒明天皇」ですから、第38代「天智天皇」は男系継承です。
 
第43代「元明天皇」の夫、「草壁皇子」の父は「天武天皇」ですから、第44代「元正天皇」も男系継承です。
 
 

 
 
「女性宮家の創設」とは、いつの日か、「女系天皇」の容認になる可能性は否定できないのです。
 
約2800年継続している皇統は、男系による皇位継承を護持するべきです。
 

 
安倍首相は8日、野田前政権が検討した「女性宮家」構想について、「皇統の継承は男系でつないでいくと皇室典範に書いてあり、女性宮家はそういう役割を担うことができない」と、白紙に戻す考えを示しました。
 
「女性宮家」白紙に=安倍首相

 安倍晋三首相は8日夜のBSフジの番組で、野田前政権が検討した「女性宮家」構想について、「皇統の継承は男系でつないでいくと皇室典範に書いてあり、女性宮家はそういう役割を担うことができない」と指摘した。その上で「もう一度じっくりと見直しをしていかなければならない」と述べ、白紙に戻す考えを示した。

 首相は、女性宮家の検討について「かなり国論を二分する形になった」と批判。一方で「皇室は天皇家だけでは存続できないので宮家の存在は必要」と語った。
2013/02/09時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013020900003
 
 


 
 
そして、安倍自民党は昨年、政府主催で「建国記念の日を祝う式典」を開催するという公約を掲げました。
 
「日本を、取り戻す。」J-ファイル2012・自民党選挙公約全文
. 憲法・国のかたち

328
 「 建国記念の日」、「主権回復の日」、「竹島の日」を祝う式典の開催
政府主催で、2 11 日の建国記念の日、そして2 22日を「竹島の日」、4 28 日を「主権回復の日」として祝う式典を開催します。
 
安倍政権は、政府主催で「建国記念の日を祝う式典」を開催するべきです。
 
●告知
 
平成25年(皇紀2673年) 第29回紀元節奉祝式典
 

 
日時 平成25年2月11日(月・祝)
    午後4時開会(3時半開場)・・・6時終了予定

場所 星陵会館(電話03-3581-5650
    「永田町」「国会議事堂前」「溜池山王」「赤坂見附」下車

会費 1000円(学生無料)

次第 紀元節祭
   記念講演 ヴルピッタ・ロマノ先生(京都産業大学名誉教授)
           「日本とローマ二つの紀元節」

*式典にふさわしい服装でご来場下さい。
 
主催 紀元節奉祝式典実行委員会
 
賛同 政治ブログ「近野滋之・民族主義者の警鐘」主宰 近野滋之
 
 
2/11反天連カウンター 

毎年のように靖国神社前で繰り広げられてきた反日極左反天連主催の反靖国反天皇デモが、今年も紀元節に行われる事になりました。

毎年815日の終戦の日に昭和天皇の骸骨人形を掲げ、日の丸に×印を付け、我が国を冒涜するデモが、東日本大震災の被災者を慰問された天皇陛下をパフォーマンスなどと冒涜し、日米同盟、米軍基地の強化、原発再稼働、 「安倍改憲政権」を許さない、天皇の実質的な元首化や、「日の丸・君が代」のおしつけなどに反対と、紀元節「建国記念日」にまで醜悪極まりないデモを開催する事は怒り心頭です。

反日極左のデモに対する抗議活動(カウンター) を是非迎撃しましょう。
 
場所 JR高田馬場駅 早稲田改札口

日時 平成25211日(土)1530集合 
(反天連は16時頃出発予定です。)
集合後に早稲田通りと明治通りの交差点に移動(約徒歩10分)
 
主催 日本侵略を許さない国民の会
 
 

 
 
皇紀2673年の紀元節を奉祝し、日本の平和と日本民族の繁栄、世界全人類の平和を願いましょう。
 
良識ある日本国民の皆様、紀元節についてご考慮下さい。
 
奉祝・紀元節!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、草なぎ剛の前で「猿のものまね」をした韓国人芸人に韓国の視聴者が激怒したことはご存知だと考えます。
 
草なぎ剛の前で「猿のものまね」、韓国人芸人に視聴者が激怒=韓国
 
SMAPの草なぎ剛が7日に放送された韓国のMBC放送のトークバラエティー番組「ヒザ打ち導師」に出演した際、同国のお笑い芸人で番組のレギュラーを務めるユ・セユンが「猿のものまね」を披露したため、視聴者から非難を浴びた。複数の韓国メディアが報じた。

  ユが所属する芸能事務所コーエンスターズの関係者は8日、ユが番組内で「猿のものまね」を披露したことについて、相手を侮辱する意図はなく、ギャグは台本に書かれていたことだと説明した。

  関係者は、「問題になるとは全く思っていなかったことだ。プロデューサーも編集しておらず、騒動は予想外の出来事だと思う」と述べ、「視聴者の方々にご不便をおかけしたのなら申し訳ないが、何かを意図した行動ではなかった」と繰り返し弁明した。

  視聴者が問題視したギャグは、番組の前半で行われた日韓お笑い対決のコーナーで登場した。ユは持ちネタの「猿のものまね」を披露し、対する草なぎは日本の国民的ギャグ「コマネチ」を紹介した。

  しかし、一部の視聴者は番組終了後、ユのものまねは配慮が足りないと主張。韓国で猿は日本人を侮辱するときに用いられることがあるため、「日本人ゲストであるチョ・ナンカン(草なぎ剛)の前で見せるギャグとしては不適切だ」などといったコメントが集まった。
2013/02/09サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0209&f=entertainment_0209_005.shtml
 
>草なぎ剛が7日に放送された韓国のMBC放送のトークバラエティー番組「ヒザ打ち導師」に出演した際、同国のお笑い芸人で番組のレギュラーを務めるユ・セユンが「猿のものまね」を披露したため、視聴者から非難を浴びた。複数の韓国メディアが報じた
 
草なぎ剛には、韓国人が日本人に対して「猿のものまね」をする意味がわかっていないでしょう。
 
それに草なぎ剛は、韓国でも親韓派の芸能人として有名なので、韓国の視聴者は非難をしたのです。
 
 

 
草なぎ剛は「韓国語」を話せることは有名で、韓国では「チョナンカン」というニックネームでも知られています。
 
2011年7月18日放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」に、韓国芸能人のチャン・グンソクが出演しました。
 
「SMAP×SMAP」で草なぎ剛とチャン・グンソクは、日本語と韓国語で対話をしました。
 
 

 
2012年5月に韓国の麗水(ヨス)で開催した、「麗水万博」の日本館サポーターには、草なぎ剛が就任しました。
 
>韓国で猿は日本人を侮辱するときに用いられることがあるため、「日本人ゲストであるチョ・ナンカン(草なぎ剛)の前で見せるギャグとしては不適切だ」
 
やっぱり、チョ・ナンカンの前で見せるギャグとしては不適切か^^
 
韓国人は、日本人を「倭猿」と呼んで侮辱しています。
 
2009年のWBCで、韓国メディアは「イチロー選手の正体は日本猿だ」と報道して、日本を侮辱しました。
 

 
アジアカップカタール2011の日韓戦で、韓国代表の奇誠庸がPKを決めた後に「猿の真似」をして、日本を侮辱しました。
 

 
2011年3月11日の東日本大震災発生を、韓国人は「倭猿千人死ね」と大喜びをしました。
 
韓国人の反応「天罰!」「放射能w神w」「今夜はお祝いパーティ」

・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・東京タワー曲がったwww
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・地震は嫌韓の呪いのため
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する
地震の速報を聞いて朝鮮人の反応
 
2012年に、韓国好きの日本人モデルは韓国旅行で「くそ猿野郎」などと、韓国人から屈辱的な言葉を受けたことを自身のブログで公開しました。
 
韓国旅行に行った日本人モデルに韓国人が暴言「くそ猿野郎」 「あなたは可愛い。純日本人じゃないでしょ?」



また、友人の母も出会って20分で「独島は私達のものだから!」と主張。マッサージ店でも本田さんが韓国語を分からないと思った店員が、韓国語でさまざまな悪口を言っていたとのこと。さらにひどいのは音楽フェスティバルで「くそ猿野郎」と暴言を吐かれたり、ここでも「独島は我が国の領土」とわざわざ聞こえるように言われたとのこと。
2012年8月29日ロケットニュース抜粋
http://rocketnews24.com/2012/08/29/244254/
 
 
1月30日からソウルで、日韓併合時代の朝鮮半島を舞台に、日本人と韓国人の愛や交流を描いた日韓合作演劇『ぼくに炎の戦車を』の韓国公演が始まりました。
 
草なぎ剛は日韓合作演劇『ぼくに炎の戦車を』の韓国公演に出演しました。
 
草なぎ剛は『ぼくに炎の戦車を』の記者会見で、「こんにちは。お越し下さいましてありがとうございます」と韓国語で挨拶をしました。
 
韓国メディアは、「チョナンカン『韓国舞台に立つのが夢だった』流ちょうな韓国語“注目”」などと報道しました。

日本のテレビ局も、草なぎ剛が『ぼくに炎の戦車を』の韓国公演に出演したことを報道しました。
 
1月31日
日テレ
Zip
 



 
1月31日
フジテレビ
めざましテレビ
 



 
630 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/01/31() 08:49
めざましでもチョナンカンの舞台

「韓国の舞台に立つことは夢だった」
鼻くそみたいな夢が叶って良かったね
 
 
 
日韓合作演劇『ぼくに炎の戦車を』は、韓国で公演したのですから、日韓併合時代の朝鮮半島を韓国の捏造した歴史で描いたのでしょう。
 
それに、『ぼくに炎の戦車を』の日本人出演者も問題児ばかりです。
 
1月30日、ソウルの国立劇場で『ぼくに炎の戦車を』の記者会見が行われ、主演のチャ・スンウォン、草なぎ剛、広末涼子、香川照之が作品に対する思いを語りました。
 

 
香川照之は、反日勢力が捏造した南京大虐殺を描いた映画「ジョン・ラーベ」で、昭和天皇の叔父にあたる朝香宮鳩彦親王役を演じて、反日発言をしました。
 
    関連記事
 
 

 
広末涼子は、元夫が、2008年に「西新宿金属バット襲撃事件」で殺害された在日韓国人の相棒でした。
 
産経新聞2008/03/21

 東京都新宿区西新宿の路上で16日未明、男性が複数の男に襲われ、意識不明の重体になった殺人未遂事件で、男性が21日朝、脳挫傷で死亡した。男性は渋谷区本町の会社員、金剛弘さん(32)で、警視庁捜査1課は金さんと男らの関係やトラブルについて調べている。

 調べでは、金さんは16日午前4時15分ごろ、目出し帽をかぶるなどした複数の男に襲われた。近所の人の話によると、金さんは「ごめんなさい」と泣きながら懇願したが、男たちは「殺せ、殺せ」という叫び声を上げながら集団で殴りつけていたという。
 
西新宿金属バット襲撃事件で殺害された金村剛弘(金剛弘)は、宮崎あおいの元夫の高岡蒼佑の兄貴分で、広末涼子の元夫の岡沢高宏の相棒でした。
 
 

 
NHKもひた隠す、崎あおいの夫と「広末をクスリ漬けでマワしたヤクザ」の関係
 
金属バット襲撃事件で宮崎あおいに

西新宿金属バット襲撃事件で宮崎あおいにボディーガードが!!
 広末涼子、ドラック輪姦事件も急浮上!!

 宮崎あおいが仕事現場に3人のボディーガードを同行するなど徹底した警備体制をしている、という情報が入ってた。どうも様子がおかしい、というのだ。

 宮崎と言えばNHKの大河ドラマ「篤姫」。その視聴率は25パーセントをこえ、今、もっとも注目されている女優である。

 何があったのか? 俺としてもこのまま聞き流すわけにはいかない。周辺を洗ってみると、とんでもない事件との関連が浮上したのだ。

 ……今月16日未明、韓国籍の男性が西新宿5丁目の路上で目だし帽をすっ
ぽりとかぶり金属バットを持った男たちに襲撃された。男性は「ごめんなさ
い」と土下座。泣きながら命乞いをした繰り返した。

 が、男たちは冷血非道にも「うけけけけ」と狂気の笑い声をあげならが、バットを振り下ろす。「殺せ、殺せ」とも叫んでいた。
 目撃者によれば、
 バキッ!! バキッ!! バッキ!!
 と骨が砕ける音したあと、
 たたずげべ ば!! うぎぁーーーー!!
 という断末魔の叫び声が界隈に響きたった、という。
 男性は頭蓋骨陥没。脳死状態のままに病院に運ばれ5日後に死んだ。

 チーマー同士の抗争……。本来なら、話はそれで終わるのだが、今回はとんでもないところにまで波紋が広がっているのだ。

「この襲撃事件があった直後から、広末涼子と離婚したばかりの岡沢高宏と宮崎あおいと結婚したばかりの高岡蒼甫が行方不明になったんです。岡沢と高岡は殺された男性の舎弟分。危険を感じて身を隠したようです」。
(アングラ系月刊誌編集者)

 この男性は伝説的なチーマーであり、「ヒロスエをクスリ漬けでマワした」と豪語していた。

実際、【プチバッチ!】は2004年、ディファ有明で開かれたトランスパーティにヒロスエが現われドラックを使用後、「個室に消えた」という証言も得ているのだ。

岡沢は「おさがり」としてヒロスエをこの男性からいただいたのか?
高岡の宮崎もこの男性の「おさがり」なのだろうか?
強姦、ドラック、輪姦、殺人事件……。
西新宿の殺人事件は、宮崎あおいと広末涼子を巻き込み大スキャンダルとなった。
 
 
  おまけ
 
フジテレビ批判をした高岡蒼佑と離婚した、宮崎あおいも問題児です。
 
宮崎あおいは、NHKの2008年度大河ドラマ「篤姫」で有名になりました。
 

 
「篤姫」で有名になる前、宮崎あおいは、「わたしも歴史の教科書はちゃんと読んでないだけど」と言いながら、日本の歴史教科書を非難しました。
 

 
過去に起したことだったらきちんとぜんぶ教えるべき!

 このまえテレビを見ていたら、日本の歴史教科書のことを取り上げていたんですよ。
日本が過去に戦争でやった悪いことでも「ちょっと人を殺しちゃった」みたいにワザと小さく書いたり、載せなかったっていうのを見て「それは、キチンと載せなきゃいけないのにな」って、思っていたんです。

 わたしも歴史の教科書はちゃんと読んでないだけど(笑)、歴史って過去を知って、同じまちがいをくり返さないために勉強していると思うんです。
でも過去にした悪いことに説明がいま教科書からなくなって、子供たちが知らないまま大人になったら、また同じよう間違いをするかもしれないでしょ。

 だから日本がしたことを教えるならちゃんと最後までぜんぶ教えてほしいし、日本人だったら日本のことを知る権利はあるんだから、こういうことは小学校のうちから教えることだと思います。
 
 
芸能界には、在日朝鮮人・韓国系日本人、創価学会員が多く、「韓国!!将来本当に住みたいです」と言う武井咲のような韓国好きもいます。
 
    関連記事
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
beforeafter
 
 
日本人を「倭猿」と呼んで侮辱している韓国で、草なぎ剛の前で「猿のものまね」をした芸人に韓国の視聴者が激怒しましたが、草なぎ剛は親韓派の芸能人だからです。
 
良識ある日本国民の皆様、親韓派芸能人についてご考慮下さい。
 
韓国好きの芸能人は韓国へ移住しろ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、日本のテレビが「韓国人売春婦=慰安婦」のように放送したと韓国人が批判したことはご存知だと考えます。
 
【韓国BBS】日本のテレビが、韓国人売春婦=慰安婦と放送!
 
韓国のコミュニティーサイト「eTorrent」の掲示板に「米国で慰安婦決議案が通過した後の日本の放送」とのスレッドが立てられたところ、さまざまな意見が寄せられた。

 スレ主は、2月2日の午後9時からテレビ東京系で放映された「たかじんNOマネー」世界ワルごとHOWマッチの中での「韓国の売春による市場規模」という特集について、「米国で慰安婦の決議案が通過した後、日本でこんな放送があった」と紹介した。

 番組では、韓国は売春をリードする国として取り上げられ、「逮捕される売春婦の90%が韓国人」「売春で韓国GDPの5%」「また、『日本が売春させた』といわれるんじゃ…」といったテロップが映し出されるなど、「韓国人売春婦=慰安婦」のように放送されたと紹介した。

 スレッドには、韓国のネットユーザーが日本を批判するコメントが並んだ。

・「隣国を貶めることは、恥だと思わないのか」・「日本が強制的に行ったこともあるだろう。その番組は、一部の真実を根拠に嘘を主張している。海外で売春をたくさん行っているのは事実だが、誇張された現実をひっくるめて表現することはよくない」
2013/02/08サーチナ抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0208&f=national_0208_012.shtml
 
22日の午後9時からテレビ東京系で放映された「たかじんNOマネー」世界ワルごとHOWマッチの中での「韓国の売春による市場規模」という特集について、「米国で慰安婦の決議案が通過した後、日本でこんな放送があった」と紹介
 
テレビ大阪では?
 
 
後で、「たかじんNOマネー」世界ワルごとHOWマッチの中での「韓国の売春による市場規模」の放送内容をご紹介します。
 
韓国人は日本人が嫌いなくせに、日本のテレビをよく見ています。