HOME   »  2012年09月
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、朝日新聞系列の日刊スポーツが「安倍新総裁の高級カツカレーにネット非難」と報道したのはご存知だと考えます。
 
日刊スポーツは異次元のネットを見ていたのか?-安倍総裁のカツカレーにネットが非難?
 
■ネットは安倍批判ではなくマスコミ批判!

2012年9月28日、日刊スポーツは「安倍新総裁、高級カツカレーにネット非難」の見出しで、27日に起きた3500円カツカレー騒動の記事を掲載した。

しかし、この記事が的外れもいいところなのである。

ツイッターで人気となっている画像 


人は自分の信じたい情報を見るというが、日刊スポーツの記者はどこの世界のネットを見て記事を書いたのだろうか?

記事では以下のように、高級カツカレーを食した安倍新総裁がネットで非難を受けたとするものとなっているのだ。

26日の自民党総裁選直前、都内のホテルで決起集会を行った安倍晋三総裁(58)が、昼食に高級カツカレーを食べていたと一部の情報番組で報道され27日までに、インターネット上で“カツカレー騒動”が勃発している。ツイッターなどでは「(値段が)高すぎる」「既に庶民感覚を失っている」などと安倍氏への非難が出ている。過去にも麻生太郎元首相の都内一流ホテルでの高級バー通いが非難されたことがあり、安倍氏にとっては早速、痛い船出となった。

カツカレー」がネットで話題になったことは確かであるが、それは安倍総理が「庶民感覚を失っている」という批判ではなく、こんなくだならいことでネガティブキャンペーンを行うマスコミに対するものである。

批判されたのはマスコミだ。

■ネットでは日刊スポーツ記事に対する批判の声が

朝日新聞系列だけあって、日刊スポーツの政治記事はやはりこの程度なのであろうか。

ツイッターなどでは、この「虚構新聞」級の嘘記事に対し批判の声が多数上がっている。
 


カツカレーが高いとか非難するツイートを見た覚えがないなあ。私のTLには庶民感覚が無いようだw[携帯]

3520円のカツカレーで庶民感覚ないとか、新聞社とかテレビ局は庶民をバカにしてんじゃねーの? じゃあ高級レストランとかでn千円クラスのランチしてる主婦らは何なんだよ

新聞社には庶民感覚がないんですよ。RT @starplatinumthe: ネットで批判なんてほとんど起こってないだろ!!朝日の叩きがまた始まったか→安倍新総裁、高級カツカレーにネット非難 http://bit.ly/Puq1ks

その日、twitterのPublic Searchで見た限りは、「庶民感覚がない」と伝えたマスコミを非難する人の方が多かったと思いますがね。どこ見てたの?|安倍新総裁、高級カツカレーにネット非難

はちま起稿 : 3500円のカツカレー、注文殺到で創業以来初の売り切れwwww そして全国規模でカツカレーが品薄に http://blog.esuteru.com/archives/6637506.html ※「庶民感覚」とやらで煽ってバッシングしようとしてたマスゴミざまぁ

確かに昼食の値段としては高いがゲンを担いで奮発、庶民感覚で政治をやられたら困ると言うことだけは確か。 安倍新総裁、高級カツカレーにネット非難 http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20120928-1024232.html @nikkansportscomさんから

MBS「ちちんぷいぷい」は3500円のカツカレーをもって安倍氏を「庶民感覚がない」と批判したのか? http: 色々と考えさせられる。だがニッカン、テメーは(ry

このホテルニューオータニのカツカレーが売り切れる事態を見ても例のメディアは「庶民感覚じゃねえ!」なんて言えるのだろうかww →RT

庶民感覚を連呼する人にかぎって庶民感覚が欠如している件w RT @Takanori_Nagai やたらと「庶民感覚」を言われるが、今の日本の代表となる人物には、庶民感覚よりも国家観と国際感覚が必要だと思うが… 安倍新総裁、高級カツカレーhttp://www.nikkansports.com/m/general/news

ツイッター上でもマスコミ批判はあったが、安倍総裁に対する批判は目にした記憶が無い。同じようなことをツイートしている人も多くいるようだ。

そもそも、ホテルニューオータニの3500円のカレーが大人気となり、注文が殺到しているという時点で「庶民感覚」とズレているというのはおかしな話なのである。

朝日系列のマスメディアは、なんとしても安倍総裁の足を引っ張りたくて仕方ないようである。
ベストアンドワースト
http://www.best-worst.net/news_aig3voVgj4.html
 
朝日新聞系列の日刊スポーツは嘘記事を書くな!
 
9月26日の自民党総裁選直前にホテルニューオータニで行われた決起集会で、安倍晋三総裁は昼食にカツカレーを食べました。
 
9月26日のMBSテレビ(毎日放送)の「ちちんぷいぷい」は、「通常のカレーだけで3500円、カツを乗せると特別オーダーでもっと高くなるそうです」などと報道をしました。
 
2012.9.26 カツカレー(動画)
 
 
MBSテレビは、安倍晋三総裁には「庶民感覚がない」という印象操作をして、この報道が「カツカレー騒動」の発端になりました。
 
上記のネットニュースの記事に書かれていることが真実で、ネットでは「安倍新総裁に庶民感覚がない」という批判は起きていません。
 
ネットでは、マスコミが「安倍総裁のネガティブキャンペーン」を行っていることに対して批判の声が上がっているのが事実です。
 
2010年9月14日に菅民主党は、プリンスホテルにてカツカレー付きの総決起大会をしていました。
 
しかし、朝日新聞などマスコミは批判をしていません。
 
 
菅民主党がカツカレーで総決起大会20100914.wmv (動画)

http://www.youtube.com/watch?v=qPi_GNPG4_I


>
東京プリンスホテル 〒105-8560 東京都港区芝公園3-3-1
>
の2F宴会場、マグノリアホールだな。プリンスホテルのHPの写­真と完全に一致してる。
>
映像見るに、ブッフェ形式ではないことからパーティープランの洋­食コースプランだな。
>
~と、カレー3500円ごときが何だって?
 
新聞社にテナントで入っているレストランのカレーも高いので、このレストランで食事をしている新聞記者らに安倍批判をする資格はありません。

朝日新聞社店(東京)
http://www.alaska-net.co.jp/asahi/dinner.html



極上黒毛和牛のスペシャルビーフカレー 3,675

大阪本店 (朝日新聞ビル)
http://matome.naver.jp/odai/2134888334246252401
 


特別料理コース カツカレー6300

安倍総裁の決起集会でのカツカレーは、ホテルの会場費込みの値段だったという声もあります。
 
138 :名無しさん@13周年:2012/09/30()
安倍カツカレー、会場費込みのカツカレーでした
http://mup.vip2ch.com/up/vipper34909.jpg
http://mup.vip2ch.com/up/vipper34910.jpg
 


同ホテルによると、
決起集会で供した宴会用のカレーは、ホテル内のレストランで出だしている品とは調理場もシェフも異なるメニューという。料金は、「宴会の時期や人数、予算により異なり、宴会場と込みの値段で提示している」
(広報担当者)。カツカレー1人前の値段も「お答えしかねます」とのこと
 
安倍元首相が退陣するきっかけとなったのは、「潰瘍性大腸炎」という病気を患ったからでした。
 
潰瘍性大腸炎は、日本で10万人を超える患者が発症している厚生労働省指定の特定疾患(難病)です。
 
ネットでは、日本テレビの「スッキリ!!」と、フジテレビの「とくダネ!」の放送内容に対して批判の声が上がっています。
 
9月27日の「スッキリ!!」で、テリー伊藤は「ちょっと皆さん誤解してるのは、安倍さん病気になって辞めたわけじゃなくて、これ1年間やってて、あんまり成果がでなかったんで辞めたんですよ」と発言をしました。
 
20120927 日本テレビ スッキリ!!テリー伊藤の発言(動画)
 
 
テリー伊藤は、安倍晋三総裁の潰瘍性大腸炎は「仮病」だったと主張しました。
 

 
9月27日のフジテレビ「とくダネ!」で、コメンテーターの田中雅子は、安倍元首相が「1年で()お腹が痛くなってやめちゃった()」と発言をしました。
 
司会の小倉智昭もこれに合わせて、「子どもみたいだったもんね」などと発言をしました。
 
とくダネ!お腹が痛くて首相やめるな! 小倉キャスター「子供みたい」(動画)
 
 
 
田中雅子は、日本に10万人以上もいる難病の潰瘍性大腸炎を、ただの腹痛だと主張しました。
 

 

 
300 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/09/27() 13:12:40.60 ID:5OqHxmkN0
とくだね
●田中雅子
「安倍さんの先程のVTRの通り
辞め方が非常に、ま、1年で(笑)お腹痛くなっちゃって(笑)辞めちゃったっていう事で」
 
●小倉
「ちょっと子供みたいだったもんね」
 
 
●田中雅子
「(笑)そうなんです、そうなんですよ!我々のねー、あの、国のねー
リーダーですよ。で、そういう人がねそういう辞め方をしたっていう印象は
ほんとにインパクトが大きかったんですよね。

ですから、まぁ、あの、ま、安倍さんがこれで、今後どうなるかわかりませんけれども
ほんとに日本のリーダーとしてやっていただくって事になれば
失敗をね、以前の。ほんとに生かして頂いて、今非常に色んな経済も
政治も厳しい局面にあると思うんですよ。
ですからほんとにね、ほんとにね!病気で辞めるなんて、あの(笑)ほんとうにもう二度と言って欲しくないし、ほんとに実行にどんどん移していって欲しいなっていうふうに思いますね」
 
 

 
日刊スポーツは、「安倍新総裁の高級カツカレーにネット非難」と報道しましたが、マスコミによる安倍総裁のネガティブキャンペーンに批判があるのです。
 
良識ある日本国民の皆様、マスコミについてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 
スポンサーサイト


最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、中共が国連演説で日本が尖閣諸島を盗んだと非難したのはご存知だと考えます。
 
<尖閣>中国外相、日本を名指し非難 国連演説「盗んだ」
 
 【ワシントン白戸圭一】中国の楊潔外相は27日夜(日本時間28日午前)、ニューヨークの国連総会(193カ国)で一般討論演説を行い、日本政府の沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の国有化を中国の主権に対する「重大な侵害」として、日本を名指しで非難した。楊外相は、日本が1895年の日清戦争で尖閣諸島を「盗んだ」とも述べ、中国固有の領土であるとの主張を国際社会に向けて強調した。

楊外相は演説で、尖閣諸島は戦後、連合国による「カイロ宣言」や「ポツダム宣言」に基づいて中国側に返還されたとする独自の考えを強調した。その上で、日本政府による国有化は「世界の反ファシズム戦争の勝利に対する公然たる否定であり、戦後の国際秩序と国連憲章に対する重大な挑戦だ」との主張を展開。国有化は「違法であり無効だ」と述べ、中国の正当性を強調した。
(毎日新聞)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000029-mai-cn
 
>楊外相は、日本が1895年の日清戦争で尖閣諸島を「盗んだ」とも述べ、中国固有の領土であるとの主張を国際社会に向けて強調した
 
ふざけんな!
 
中共の外相と、日本政府による反論に対して再反論を行った国連大使は国連総会の一般討論演説で、「日本が尖閣諸島を盗んだ」との表現を計7回も使いました。
 

 
このような「なんちゃって戦勝国」の中共には、国連安保理常任理事国の資格はありません。
 
そもそも戦勝国支配の国連は無能な組織で、中共に対して制裁を科すことが可能であれば、チベット・ウイグル・南モンゴルの国々は中共から解放されています。
 

 
尖閣諸島の歴史などは本ブログで記事にしていますが、1895年に日本と清国が締結した下関条約に、尖閣諸島は含まれていません。
 
これは、中共(清国)が尖閣諸島を日本の領土だと認めていたからで、日清戦争で日本が尖閣諸島を盗んだという主張も成立しません。
 
>楊外相は演説で、尖閣諸島は戦後、連合国による「カイロ宣言」や「ポツダム宣言」に基づいて中国側に返還されたとする独自の考えを強調した
 
国際法では、1971年まで日本の尖閣諸島の領有に一度も抗議を行わなかった中共の権原を認めていません。
 
尖閣諸島が中共領であったという歴史的事実が存在しない以上、カイロ宣言などは尖閣諸島の領有権と無関係です。
 
産経新聞は、日米両政府が沖縄返還協定を調印する直前の1971年5月に、米CIAが尖閣諸島に「領土問題は存在しない」と日本の主張を裏付ける報告書を作成していたと報道しています。
 
「紅衛兵向け中国地図でも尖閣は日本」 返還時、米CIAが報告書

【ワシントン=佐々木類】米中央情報局(CIA)が、沖縄県の尖閣諸島をめぐり、「領土問題は存在しない」とする日本の主張を裏付ける内容の報告書を作成していたことが27日明らかになった。

 報告書は、日米両政府が沖縄返還協定を調印する直前の1971年5月に作成。当時の中華民国(台湾)が、米国の尖閣諸島を含む沖縄の施政権に注文をつけたのを受け、CIAが調査を行ったもので、米ジョージ・ワシントン大国家安全保障記録保管室に保管されていた。

66年に刊行

 報告書は、中国で文化大革命の担い手だった紅衛兵向けに66年に刊行された地図を例に挙げ、「尖閣諸島は中国の国境外に位置しており、琉球(沖縄)列島、すなわち日本に属していることを示している」と指摘。67年8月に北京で刊行された一般向け地図帳でも「尖閣諸島は琉球列島に含まれる」と表記されていると報告している。

 台湾でも「尖閣海域が中国側の境界内にあると表示する地図はなかった」とした上で、旧ソ連や無作為に抽出した欧州の地図にもそうした表記はないとした。

 報告書は、「尖閣海域に埋蔵資源の存在が明らかになった後、中華民国が領有権を主張し、これに中国共産党政権が続いて問題を複雑化させた」と指摘。歴史的にも国際法上も日本固有の領土であるとする日本の主張について「説得力があり、尖閣諸島の領有権の根拠を示す責任は中国側にある」とし、「尖閣諸島への中国のいかなる行動も、米国を日本防衛に向かわせるだろう」と結論付けた。
産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120928/chn12092821580008-n1.htm
 

 
尖閣諸島に関し、日本の主張を裏付ける内容を記した米CIA報告書
 
>日本政府による国有化は「世界の反ファシズム戦争の勝利に対する公然たる否定であり、戦後の国際秩序と国連憲章に対する重大な挑戦だ」
 
寝言は寝て言え!
 
現在進行形の侵略国家である中共は日本政府に対して、尖閣諸島の領有権を国際司法裁判所で解決しようとは言いません。
 
このような国に、国際秩序や国連憲章という資格はありません。
 
そして、竹島を不法占拠している韓国と同じように、米国でも反日宣伝活動をしています。
 
国連総会での中共の演説から一夜明けた、28日付のアメリカの主要な新聞には、「尖閣諸島は中共の領土」とする全面広告が掲載されました。
 

 
9月28日付の米紙ワシントン・ポストと、ニューヨーク・タイムズに掲載された「釣魚島は中国領だ」とする全面広告
 
中共外務省の次官補は、日本政府の尖閣諸島国有化について、「中国に原爆を投下するようなものだ」と激しく非難しています。
 
そして、「日本が誤った道を歩み続ければ、中日関係はタイタニック号のように沈没するだろう」などと発言をしています。
 
<尖閣>国有化を中国外務次官補「原爆投下するようなもの」

【北京・成沢健一】中国外務省の楽玉成次官補は28日、北京で開かれた日中国交正常化40周年に伴う学術団体主催の会合で講演し、日本政府の尖閣諸島(中国名・釣魚島)国有化について「中国に原爆を投下するようなものだ」と激しく非難した。

 この中で楽氏は、過去40年で日本との貿易総額が340倍となり、人的往来も年1万人から500万人あまりに増加したことを挙げながら、「2000年間の中日の交流史上において、この40年間は変化が最も大きく、両国民とアジア各国に最も多くの恩恵をもたらした」と強調した。

 その上で、「中日関係は歴史的な十字路に直面しており、国有化の決定は原爆投下のように中国人すべてを激怒させた。日本が誤った道を歩み続ければ、中日関係はタイタニック号のように沈没するだろう」と述べた。
毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000095-mai-cn
 
中共の発言は、広島・長崎を侮辱した発言であり、タイタニック号のように沈没するとは、親中の日本の経済界へ対する恫喝です。
 

 
1972年(昭和47年)9月29日、「日本国政府と中華人民共和国政府の共同声明」が調印されました。
 
昭和47年9月29日、日本は中共との国交を樹立して、今年は所謂「日中国交正常化」から40年になります。
 
しかし、日本と中共との関係が正常かつ友好的であった事はありません。
 
日本の主権侵害、内政干渉、領土・領海の侵犯など、中共による敵対行為は数限りなく繰り返されてきました。
 
中共の脅威に晒されているは、日本だけではありません。
 
中共は、チベット・東トルキスタン・南モンゴルの国々を侵略して、台湾への侵略の野望もあります。
 
 

 
 
中共という核保有国に対して日本は、対等な軍事力を背景にした対等な立場にならなければ、外交で平和的に諸問題を解決することは不可能です。
 
私は本ブログ7月の記事にもしましたが、日本は平和と繁栄を守るために、アジア諸国の平和のためにも大国の義務として、一日も早く核武装をすべきです。
 
 

 
 
史上最大の反中デモ! 支那反日暴動に怒りの国民大行進 in 池袋

支那マフィアの巣窟 池袋の真ん中で支那人排斥を叫ぼう!
無差別反日暴動を起こす凶悪国家支那と国交断絶を!

【集合日時】
平成24年9月29日(土) 14:00集合 14:30デモ隊出発

【集合場所】
東池袋中央公園

【最寄り駅】
東京メトロ有楽町線 東池袋駅下車 徒歩5分
JR山手線 池袋駅東口下車 徒歩10分


【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部
 
 
 
平成24年 9・29反中共デー
 
日中国交断絶を目指して、9・29反中共デー闘争を全国各地において展開いたします。
 
《北海道大会》札幌
[時間]
  午前10時~参拝
  午前10時30分~行進
[場所]
  北海道神宮
 
《東京大会》東京
[時間]
  午前11時~集会
  正午~行進
[場所]
  三河台公園( 港区六本木4 の2の27)
 
《中部大会》名古屋
[時間]
  午前10時~集会
  午前11時~行進
[場所]
  第二号栄公園
 
《関西大会》大阪
[時間]
  午後1時~集会
 午後2時~出発
[場所]
  靱公園東園
 
《九州大会》福岡
[時間]
  午前10時10分~国民儀礼
  午前10時30分~行進
[場所]
  香椎パークポート( 福岡市東区香椎浜 ふ頭3丁目付近)
 
中共の外相と国連大使は国連総会の一般討論演説で「日本が尖閣諸島を盗んだ」との表現を計7回も使いましたが、侵略国家の中共とは国交断絶すべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、中共についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 
 

 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、橋下徹大阪市長が「戦争の総括をしないといけない」などと発言したのはご存知だと考えます。
 
<橋下市長>「戦争の総括必要」中韓に配慮
 
新党「日本維新の会」代表に就く橋下徹大阪市長は27日、中国や韓国との関係について「日本が過去に周辺諸国に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたからいいじゃないか、お金を払ったからいいじゃないかというのは違う」と述べ、第二次大戦の総括が必要との認識を示した。

 同日の記者会見で靖国神社への参拝について問われた橋下氏は「先人に対する敬意も必要だが、戦争の総括をしないといけない」と指摘。弁護士としての経験から「被害者側は腹の中に恨みつらみが残る。加害者側が謝り続けたからいいじゃないかという態度は取れない」と述べ、中韓に配慮して参拝時期などを判断する考えを示した。

 また、野田佳彦首相が「(尖閣諸島の)領有権問題は存在しない」と発言したことを批判。竹島について同様の主張をする韓国に国際司法裁判所での解決を呼び掛ける以上、「尖閣に領有権問題がないとの主張は矛盾している」と指摘した。竹島を韓国と共同管理すべきとの持論については「国益として考えないといけないのは島そのものより海域。(海底資源などの)利用に関するルールを決めないといけない」と強調した。
毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000110-mai-pol
 
>橋下徹 大阪市 長は27日、中国や韓国との関係について「日本が過去に周辺諸国に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたからいいじゃないか、お金を払ったからいいじゃないかというのは違う」
 
日本がいつ、どこの国に迷惑をかけたんだ!
 
橋下市長は、日教組教育に洗脳されて自虐史観を植えつけられています。
 
 

 
橋下市長「爺さんの墓参すらしない僕が靖国参拝問題を論ずるのも・・」(動画)
 
 
9月27日の橋下徹 大阪市 長の記者会見より
 
「靖国の英霊に対しての気持ちを持ち続けるっていうのは、過去に対して悪かったと思った気持ちをずっと持ち続けること、これとイコールです」

「靖国神社、日本を創ってきた英霊に対する気持ち、そういうものが日本国内で薄まっているということは、中国・韓国に対する悪かったという気持ちもやっぱり薄まってしまう」

「中国・韓国に対して日本国民として代々ずっと気持ちを持ち続けなきゃいけない。それと同じように、英霊に対しても気持ちを持ち続けなきゃいけない」

「中国や韓国に対する悪かったという気持ちをおろそかにしておいて、靖国の問題の時だけ、先人に対する思いを持ち続けなきゃいけない。だから靖国なんだ。とか言うのはバランス失します」
 
大東亜戦争とは、アジアが米・英など白色帝国主義諸国により支配される中で、日本の自衛戦争でした。
 
1945年8月15日、日本は大東亜戦争に敗れましたが、アジアを解放する目的は達しました。
 
中共・南北朝鮮を除く各国では、大東亜戦争とは欧米列強諸国からのアジア独立戦争だったと、日本へ当然の評価と感謝がされています。
 
大東亜戦争の名言集(動画)
 
 
>靖国神社への参拝について問われた橋下氏は「先人に対する敬意も必要だが、戦争の総括をしないといけない」と指摘
 
橋下市長は記者会見で、「靖国神社の分祀は、政治家が結論をだすべきことではない」などと発言をしました。
 
橋下市長は、A級戦犯と呼ばれた方々のことを含めて、「戦争の総括をしないといけない」と考えているのでしょう。
 
すでに日本政府は、大東亜戦争の統括を行っています。
 
1952年(昭和27年)4月28日のサンフランシスコ平和条約発効で、日本が主権を回復しました。
 
外務省の西村熊雄条約局長
「平和条約の効力発生と同時に、戦犯に対する判決は将来に向かって効力を失うのが国際法の原則だから、第11条(刑の執行の即座停止の阻止が目的)はそういう当然の結果にならないために置かれたもの」
日本政府は拘禁中の全ての戦犯の全面赦免を関係各国に要請
 
1952年5月1日、木村篤太郎法務総裁から戦犯の国内法上の解釈についての変更が通達されて、戦犯拘禁中の死者はすべて「公務死」として、戦犯逮捕者は「抑留又は逮捕された者」として取り扱われる事になりました。
 
1952年4月に施行された「戦傷病者戦没者遺族等援護法」も一部改正されて、戦犯としての拘留逮捕者については「被拘禁者」として扱い、当該拘禁中に死亡した場合は、その遺族に扶助料を支給する事になりました。
 
戦犯とされた方々のために、衆参合わせて4回の国会決議もされて、戦犯とされた方々の名誉回復がされました。
 
1952年6月9日に、「戦犯在所者の釈放等に関する決議」が、12月9日に「戦争犯罪による受刑者の釈放等に関する決議」が全会一致で可決されました。
 
1953年8月3日に「戦争犯罪による受刑者の赦免に関する決議」が、1955年7月19日に「戦争受刑者の即時釈放要請に関する決議」が可決されました。
 
連合国が戦犯として裁いた人たちは罪人ではないのですから、A級戦犯を含めた「戦犯」という方々とは、すでに国内的にも国際的にも存在しません。
 
つまり、日本は国民の総意によって「大東亜戦争で日本は悪くない」・「日本に戦争責任者は存在しない」という総括を行っています。
 
>弁護士としての経験から「被害者側は腹の中に恨みつらみが残る。加害者側が謝り続けたからいいじゃないかという態度は取れない」
 
弁護士としてなら、例えば交通事故での民事訴訟において賠償を命じる判決の場合、加害者側は賠償する以外にどんな方法があるのでしょうか?
 
加害者側は賠償を履行しても、被害者側に対し永久に謝罪を続ける義務があるということが、橋下市長の弁護士としての経験なのでしょうか?

橋下市長は、サンフランシスコ講和条約、日韓基本条約、日中共同声明を読み直すべきです。
 
日本政府は必要もないのに、中共・韓国に対して、莫大な資金、技術、人的支援などを行っています。

それに、韓国は被害者側ではありません。
 
日本と韓国は、国際法に則った「日韓併合条約」を、欧米列強諸国の承認の下に締結しています。
 
しかも、日韓併合は35年もの長期に亘ってです。
 
仮に、日本が大東亜戦争の加害者になるのであれば、韓国は被害者ではなく共犯者になるということを、橋下市長は理解をしていません。
 
橋下市長はツイッターで、「竹島を島根県に編入した1905年は、第一次日韓協約によって韓国の外交権は制約を受けていました。韓国も竹島島根県編入に抗議できなかったという認識です」と発言しました。
 

 
橋下徹 @t_ishin

主権は重要ですね。竹島を島根県に編入した1905年は、第一次日韓協約によって韓国の外交権は制約を受けていました。
韓国も竹島島根県編入に抗議できなかったという認識です
RT @TACT_ABE:GHQ
支配下にあって、国際外交も開かれておらず、当時の日本にどの様な反抗方法があったのか
4:32pm 水曜 9 26
https://twitter.com/t_ishin
 
これは、韓国政府が歴史を捏造して主張していることで、橋下市長は竹島についても歴史的事実を知りません。
 
韓国の竹島広報冊子「韓国の美しい島、独島」は、「日本政府が1904年の第一次韓日協約締結などを通じ段階的に侵略を行い、独島が初めの犠牲になった」としています。
 
1904年8月23日、日本と韓国は「第一次日韓協約」を締結しました。
 
韓国は貧しさを極め、国防などでも国家が危機的状況だったので、日本政府の推薦者が財政と外交の顧問に就きました。
 
橋下市長は、「韓国の外交権は制約を受けて、抗議できなかった」としていますが、事実ではありません。
 
1902年1月30日に調印・発効した、「日英同盟(日本と英国との軍事同盟)」の、1905年8月12日の「第二次日英同盟第三条」の条文について、10月に大韓帝国の朴斉純外相がこれを非難しています。
 
そして、駐韓イギリス公使と日本公使に抗議をしています。
 
大韓帝国は外交権をもって、日英に対して抗議が可能だったのですから、韓国政府の主張は成り立ちません。
 
韓国政府は、1905年2月22日の日本政府の竹島編入について、「第二次日韓協約で外交権が剥奪された状況で無効だ」とも主張しています。
 

 
1905年(明治38年)11月17日、日本と韓国は、「第二次日韓協約」を締結しました。
 
第二次日韓協約により、日本は、韓国の外交を監理指揮するとされて、大韓帝国は日本の保護国になりました。
 
1906年2月~4月には、蔚珍郡竹邊浦に日本海軍が建設した元燈台用地売買に関して、正式に日本の統監府に抗議をして承認させています。
 
韓国が竹島を自国領と認識していたなら、日本へ対して抗議は可能でした。
 
しかも、日本の竹島編入は第二次日韓協約締結よりも前のことですから、韓国政府の主張は成り立ちません。
 
日韓併合前の1899年「大韓地誌」(大韓帝国の最初の地理の教科書)には、「大韓帝国の領域は、北緯33度15分~42度25分。東経124度30分~130度35分」と書いてあります。
 

 
竹島は、「東経131度52分」です。
  
1899年は下関条約の4年後で、第一次日韓協約の5年前、第二次日韓協約の6年前です。
 
韓国が他国の影響下にない、完全に独立をしていた時期の教科書です。
 
当時の韓国では、鬱陵島までを韓国の領土として、竹島は韓国の領土としていなかったのです。
 
 
私のブログへ御訪問を頂いている、ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」様は、「私が当ブログで橋下徹の批判記事を掲載した921日(金)と924日(月)は、人気ブログランキングのポイントが他の日と比べて極端に少なかった」としていました。
 
私も本ブログ9月24日と26日の記事で、橋下市長の「竹島の日韓共同管理」・「従軍慰安婦」・「永住外国人地方参政権」などの売国発言を批判しました。
 
結果、人気ブログランキングのポイントは減りました。
 
このような自虐史観、韓国目線の橋下市長を信頼して、「日本維新の会」に期待をしている人が多いのでしょうか?
 
橋下市長は、「戦争の総括をしないといけない」などと発言しましたが、歴史を学ぶべきで、すでに日本政府は国民総意で戦争の総括を行っています。
 
良識ある日本国民の皆様、橋下市長についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 
 

 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国経済界の委員長が日中韓を結ぶ海底トンネル建設の議論を再開すべきと発言したことはご存知だと考えます。
 
韓国経済界、「日韓海底トンネル建設を再開しよう」=韓国
 
韓国全国経済人連合会の朴三求(パク・サムグ)委員長は26日、ソウル市内で開かれた「観光産業特別委員会」であいさつし、韓国と中国、韓国と日本をそれぞれ結ぶ海底トンネルを建設し、観光客を誘致する必要があると述べた。複数の韓国メディアが報じた。

朴氏は、外国人観光客の50%を超える中国と日本の観光客をさらに取り込むためには、海底トンネルの建設などに対する論議を再開すべきと述べた。

 朴氏は、「観光産業は経済が低迷する時に内需を活性化し、雇用を創出する最善の策」と述べ、韓国国内の観光商品の質を向上させるため、国立公園のケーブルカー設置といった観光インフラの整備や、サマータイム制の導入などを積極的に検討する必要があるとした。
2012/09/26サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0926&f=national_0926_034.shtml
 
>韓国全国経済人連合会の朴三求(パク・サムグ)委員長は26日、ソウル市内で開かれた「観光産業特別委員会」であいさつし、韓国と中国、韓国と日本をそれぞれ結ぶ海底トンネルを建設し、観光客を誘致する必要があると述べた
 
お断りだ!
 
尖閣諸島の領有権を主張している中共と、竹島を不法占拠している韓国からの不法入国者・不法滞在者が増えるだけです。
 
日韓トンネル構想は本ブログで取り上げていますが、すでに、巨額の建設費・維持費・災害リスク・地震・国防・治安の悪化など多くの問題点が指摘されています。
 
これまで日韓トンネル構想では、長崎県の対馬島内の地上を縦断するとしています。
 

 
韓国は、竹島だけではなく対馬の領有権まで主張しています。
 
対馬には多くの韓国人観光客が押し寄せ、対馬の韓国化も酷いのですから、日韓トンネル構想は危険です。
 

 

 
対馬の中心街にある看板
 

 
飲食店にハングル文字
 

 
公衆トイレにハングルの張り紙
 

 
郵便局にハングル文字
 

 
日本人は見学もできない免税店
 
韓国は海底トンネルを建設するなら、中共と韓国だけを結ぶべきです。
 
>朴氏は、外国人観光客の50%を超える中国と日本の観光客をさらに取り込むためには、海底トンネルの建設などに対する論議を再開すべきと述べた
 
これまで韓国政府は、日中韓海底トンネルを推進する、推進中断だと変わっていますが、また議論を再開するのでしょうか?
 
2011年1月に韓国の国土海洋部は、「日・中・韓の海底トンネルは経済性がない」として、日・中・韓の海底トンネル推進を中断したと公表しました。
 
国土部の関係者は、「20年以上にわたる建設期間と100兆ウォン以上の費用を投入する海底トンネルは経済性が劣る」として、推進は難しいとの見方を示しました。
 
韓国が日中韓の海底トンネル推進を中断、「経済性ないと分かった」

韓国国土海洋部は、日・中・韓の海底トンネルに対する基礎研究を交通研究院に調査を依頼し、「海底トンネルは経済性がない」の結果が出たことについて、海底トンネルの推進を中断すると明らかにした。5日付けで韓国の複数メディアが報じた。

交通研究院は、◆仁川(インチョン)~威海◆華城市(ファソンシ)~威海◆平沢(ピョンテク)・唐津(タンジン)~威海◆甕津(オンジン)~威海など4つの中韓海底トンネルと、釜山(プサン)~対馬~福岡を連結する日韓海底トンネルに対する妥当性を検討した。その結果、100兆ウォン(約7兆3000億円)に達する莫大(ばくだい)な投資の費用便益比(B/C)が基準値の0.8に達しないことが確認された。

 国土部の関係者は、「20年以上にわたる建設期間と100兆ウォン以上の費用を投入する海底トンネルは経済性が劣る」とし、海底トンネルの推進は難しいとの見方を示した。

 「日韓海底トンネルの場合、われわれが資金を投入して日本の大陸進出を助ける必要はない」と伝える韓国メディアもみられた。一方、日・中・韓の海底トンネル計画を中断することによって、海底トンネルの恩恵を受けると見られていた韓国企業の株価も下落傾向となった。
2011/01/05サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0105&f=politics_0105_008.shtml
 
2011年11月に韓国建設産業研究院は、「2020年韓国建設産業の主要イシューならびにトレンド予測」報告書を発表しました。
 
韓国に大きな波及効果を与えると予測する建設プロジェクトに、日韓トンネルを挙げ、「日韓トンネルは2020年ごろに本格的に着手される可能性が高い」としました。
 
日韓トンネル構想、2020年ごろ着工可能との見方=韓国

韓国建設産業研究院は18日、「2020年韓国建設産業の主要イシューならびにトレンド予測」報告書を発表し、今後韓国に大きな波及効果を与えると予測される建設プロジェクトに、「グリーンインフラ構築」「排出ガスゼロ都市」「中韓、日韓トンネル」などを挙げた。複数の韓国メディアが報じた。

 同研究院は8月に韓国国内の建設会社や設計・エンジニアリング業者、大学・研究所など建設関連従事者155人に、建設プロジェクト12件に対する評価を依頼した。韓国に大きな波及効果を与えると予想されるプロジェクトを、建設産業の技術発展、国民の生活の質向上、国際化・海外輸出寄与などの面から評価した。

 その結果、「グリーンインフラ構築」がすべての項目で高い点数を記録した。中韓トンネルと日韓トンネルも、建設技術の発展と海外市場開拓の効果が大きいとの見方が示された。

 同研究院によると、日本と韓国を結ぶ日韓トンネルは2020年ごろには本格的に着手される可能性が高いという。日韓トンネルは経済的な問題が大きな課題となっているが、トンネル出入口に大規模な都市計画を進めることで解決されると予想し、トンネルの事業費は110-120兆ウォン(約7-8兆円)、工期は10-15年との見方を示した。

 同研究院のイ・ボクナム研究委員は、「韓国を訪れる中国や日本の観光客は、2020年には年間1000万人をはるかに越えるだろう」とし、「飛行機や船舶だけでは観光客や物流を支えるのは難しくなる」と海底トンネルの必要性について述べた。

  報告書では、2020年の建設産業にもたらす変化の主な要因に、「グローバルな経済変化」「地球環境の変化などグリーン成長」などが挙がった。韓国国内の建設市場規模の成長可能性については「低い」と答えた人が6割以上を占め、海外での建設市場の成長可能性については「高い」が7割に達した。
2011/11/24サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1124&f=national_1124_083.shtml
 
日本の九州と朝鮮半島を海底トンネルで結ぶ「日韓トンネル構想」とは、1930年代(日韓併合時)の「大東亜縦貫鉄道構想」が原点でした。
 
戦後は1980年代から、統一協会が日韓トンネルの建設の提案や推進などをしました。
 
そして2008年に、自民党の九州選出議員を中心に超党派の議員連盟「日韓海底トンネル推進議員連盟」が発足しました。
 
ネットの掲示板には、日韓海底トンネル推進議連について、麻生元首相と安倍元首相を批判する声があります。
 

 
しかし、日韓海底トンネル推進議連の発起人の一人は、民主党の鳩山由紀夫元首相なのです。
 
日韓海底トンネル実現を 超党派議連、2008.3月発足へ

 日本と韓国を結ぶ鉄道用海底トンネルの実現を目指す超党派の議員連盟の発起人会が15日、国会内で開かれた。全国会議員に参加を呼びかけ、3月中にも発足させる。

 発起人には自民党の衛藤征士郎元防衛庁長官、民主党の鳩山由紀夫幹事長、公明党の神崎武法前代表ら、共産党を除く与野党幹部が就いた。
2008/02/16産経新聞
 
そして2010年現在、日韓海底トンネル推進議連で、九州選出の国会議員ではないのは鳩山元首相だけです。
 
日韓海底トンネル推進議員連盟2010年(平成22年)現在
 
自民党
o衛藤征士郎(大分県第2区選出、議連代表)
o野田毅(熊本県第2区選出)
o保利耕輔(佐賀県第3区選出)
o谷川弥一(長崎県第3区選出)
 
民主党
o鳩山由紀夫(北海道第9区選出)
o高木義明(長崎県第1区選出)
 
公明党
o東順治(比例九州ブロック選出、中選挙区時代は福岡県より選出)
 
社民党
o重野安正(比例九州ブロック選出、大分県第2区重複立候補)
 

 
2010年3月15日放送のテレビ東京「やりすぎコージー」の都市伝説SPで、「日韓トンネルの真相に迫る」というVTRを放送しました。
 
14 :名無しさん@13周年:2012/09/26()
これまで何度か話題に上がってきた、
「やりすぎ都市伝説」の当時の放送を見返して内容をまとめてみたよ。


2010
315日放送の「やりすぎ都市伝説」によれば、

・釜山から巨済島に向けて掘削中(放送当時で約3km地点)
・トンネルには車だけでなく鉄道も通す。
・新幹線-韓国のKT-中国の大陸鉄道-シベリア鉄道を繋げ、最終的には東京とロンドンを結ぶ。
・日韓トンネル総延長は220kmで、総工費は10兆円。完成は最速で30年後。
・国境までの距離で按分し、韓国2兆円、日本8兆円を負担してもらう。

・ 佐賀県唐津市 には日本側のトンネルが確かにあったが、人のいる気配はなかった。
・そのトンネルの入口には「日韓トンネル名護屋調査斜坑」の看板が。
・国土交通省に問い合わせたところ、「こちらでは認知していない」との回答。
・地下研究専門家の秋庭俊は、千代田線 霞ヶ関駅 や高輪の東電地下変電所を例に上げ、国民への発表は後回しという秘密主義を指摘。
 
 

 
 
中韓という敵国との海底トンネルは、国防においても危険なだけです。
 
 
野田首相は、国連総会で一般討論演説を行いました。
 
尖閣・竹島について、「領土、領海を守ることは、国家としての当然の責務であり、日本も国際法にのっとって責務を果たしていく」と発言しました。
 
また、「みずからの主義主張を、一方的な力や威嚇を用いて実現しようとする試みは、国連憲章の基本的精神に合致せず、人類の英知に反する」と発言しました。
 
しかし、中共と韓国へ配慮をし、中共・韓国という国名も、日本固有の領土である尖閣諸島・竹島とも発言をしていません。
 
日韓通貨スワップ枠の拡大やウォン建て韓国国債の購入など、韓国支援を続けている民主党政権は、日韓トンネル構想を推し進める可能性は否定できません。
 
自民党新総裁に選出された安倍晋三元首相には、次期衆院選でも勝利し、総理として中共・韓国には強硬外交を期待しています。
 
良識ある日本国民の皆様、日韓トンネル構想についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、朝日新聞の記者が橋下大阪市長に「ふざけんな。出て来い!」とツイッターで批判したのはご存知だと考えます。
 
橋下 大阪市長ウォッチ
「記者ってそんなに偉いんですか」 「ふざけんな。出て来い!」朝日女性記者に猛反撃
 
大阪市の橋下徹市長が休日を理由に元従軍慰安婦の女性と面会しなかったことを、朝日新聞の記者が「ふざけんな。出て来い!」などとツイッターで批判した。

これに対して、橋下市長も2012年9月25日夜、「それは偉そうすぎるだろ」などと猛反撃した。記者は、記者会見で論戦を挑む構えだ。

「僕がこれまで接した朝日新聞の記者の中では最悪に質が悪い」

橋下市長が批判しているのは、朝日新聞大阪本社の阿久沢悦子記者。阿久沢記者は、橋下市長が元慰安婦の女性と面会しなかったことについて、ツイッターで、

「86歳がわざわざ韓国から来たのに、橋下市長は同時刻に自宅でツイッター三昧。記者を外れるけど、人間としての怒りが抑えられません。ふざけんな。出て来い!」

と批判していた。この発言をJ-CASTニュースが報じたところ、橋下氏がツイッターで記事を紹介した上で、同記者について、

「僕がこれまで接した朝日新聞の記者の中では最悪に質が悪い」
と批判。「出て来い!」発言についても、

「記者ってそんなに偉いんですか?以前、読売新聞の記者が、記者会見で常識はずれの態度をとって叩かれた。阿久沢記者は、完全にその路線です」
「阿久沢記者にとっては、元慰安婦の金さんは僕が絶対に会うべき人物なのだろうが、この人に会うべきだという提案は、たくさん頂いている。阿久沢記者が会えという人に僕が絶対に会わないといけないということか。それは偉そうすぎるだろ」

と噛みついた。また、

「朝日にしてはほんと質が悪い。例のMBSの記者と同じ感じ」
(J-CASTニュース)抜粋
http://www.j-cast.com/2012/09/25147657.html?p=all
 
 
>朝日新聞大阪本社の阿久沢悦子記者。阿久沢記者は、橋下市長が元慰安婦の女性と面会しなかったことについて
 
>「86歳がわざわざ韓国から来たのに、橋下市長は同時刻に自宅でツイッター三昧。記者を外れるけど、人間としての怒りが抑えられません。ふざけんな。出て来い!」
 
「ふざけんな。出て来い!」は、朝日新聞大阪本社の阿久沢悦子記者と元慰安婦の金福童のほうです。
 
 

 

 
橋下市長は8月、従軍慰安婦問題について「(証拠があるなら)韓国の皆さんに出してもらいたい」などと発言をしました。
 
橋下発言に対して、 大阪市 内の市民団体は発言の撤回と被害者への謝罪を求める抗議文を 大阪市 に提出しました。
 
そして、ソウルに住む元慰安婦、金福童(キム・ポットン)が来日しました。
 
9月23日に 大阪市 内で開かれた橋下市長発言の反対集会で、金福童は「ここにいる私が証人だ」と発言をしました。
 
橋下市長発言で反対集会

橋下徹大阪市長が第2次世界大戦中の従軍慰安婦問題について「日本と韓国で証拠の有無について論戦すべきだ」などと発言したことを受け、大阪市内で23日、反対集会が開かれ、韓国から来日した元慰安婦の金福童さんが「ここにいる私が証人だ」と訴えた。

 集会は市民団体「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」が主催し400人以上が参加した。主催者によると、金さんは1926年生まれ。

 金さんによると、14歳のとき村の班長と「軍服のような服」を着た男に「軍服工場で働きなさい。そうしないと財産が没収される」と言われた。
大分合同新聞
http://www.oita-press.co.jp/worldSociety/2012/09/2012092301001597.html
 
橋下市長は「証拠」があるなら出してくれと言っていたのに、金福童は「ここにいる私が証人だ」では、面会しても無駄なだけです。
 
金福童の「軍服工場で働きなさい。そうしないと財産が没収される」は、当時、貧困な日本人にもあった身売り話しで、同じ朝鮮人に騙されて売られただけです。
 
9月24日に金福童は、橋下市長への面会を求めましたが、 大阪市 の担当者に拒否されたとしています。
 
9月25日に橋下市長は、金福童と「お会いしたい」と発言し、要望があれば面会に応じる意向を示しました。
 
しかし、金福童は「謝罪したいというならともかく、話を聞こうというだけなら面会する必要はない」と拒否をしました。
 
これまでの流れ
 
橋下市長「証拠をだして欲しい」
  ↓
金福童「私が証拠だ!」
  ↓
金福童「面会しろ!」
  ↓
橋下市長「お会いしたい」
  ↓
金福童「謝らないなら会わない!」帰国!
 
 
橋下市長はツイッターで、「不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然。」などと発言をしています。


 
橋下徹 @t_ishin

一方では慰安所があったことで日本は悪い国だと自虐的になる。
他方では不十分な知識から慰安婦の存在自体を否定する。
慰安所・慰安婦は存在する。そして不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然。
https://twitter.com/t_ishin/statuses/250537601721847809
 
橋下市長は、「竹島の日韓共同管理」など売国発言が続いていますが、従軍慰安婦の真実を知っているなら悪質な発言です。
 
良識ある日本国民は、慰安婦の存在自体を否定はしていません。
 
日本政府、日本軍が強制的に慰安婦にしたという、従軍慰安婦の存在を否定しているのです。
 
同じ朝鮮人に騙された慰安婦もいますが、慰安婦への補償などは韓国政府に義務があります。
 
不本意であろうとなかろうと、日本軍人相手の売春婦に対して日本政府が配慮すべきことはありません。
 
橋下市長は、大嘘つきの元慰安婦たちを大阪に呼びつけて、公開討論をして従軍慰安婦の真実を認めるべきです。
 
>「僕がこれまで接した朝日新聞の記者の中では最悪に質が悪い」と批判
 
最悪に質が悪いのは、阿久沢悦子記者だけではありません。
 
全ての朝日新聞の記者、朝日新聞そのものが最悪なのです。
 
これまで安倍元総理や石原都知事らは、朝日新聞の記者を批判しています。
 
9月7日に行われた石原都知事の記者会見で、石原都知事は朝日新聞を批判しました。
 
 

 
石原都知事会見 VS朝日新聞『朝日の社説は人民日報と全く同じ』 2012.9.7-1(動画)
 
 
9月7日に行われた、石原都知事の記者会見より

尖閣・竹島の話題で朝日新聞女性記者の質問に答えた後の発言。

石原都知事
「時にさ、あなたがた朝日新聞の基本的な態度ってのは何なのかね?
聞かせてもらいたいんだな。さっきも言ったけど、人民日報の社説と朝日新聞の社説が全く同じだね。記者個人の考え方もあるかも知らんけどね。どうなんだね。
あなたがた朝日新聞の基本的な姿勢ってのは。ぜひ聞かせてくれよ、これ。
都民の為にも国民の為にも聞きたいね。聞かせてくれよ。
君らそういう朝日新聞の社命を帯びて質問してるんじゃないのかね?
はっきりしてもらいたいんだよ、はっきり」
 
 
2010年11月8日放送の「ビートたけしのTVタックル」に出演した安倍元総理も、朝日新聞を批判していました。
 
ブログ「銀色の」抜粋
 
2010年11月8日放送の「ビートたけしのTVタックル」より
 

 
安倍元総理
「ただ、まあ私の・・安倍内閣はですね挑戦的な内閣だったんですよね
戦後レジュームプランからの脱却と言って。
そうするとたくさんの敵ができたんです。
戦後レジュームのまま・・だけの方がいいっていう人達がねえ。
そういうマスコミの人達もいるし、たくさんいますね。
そういう人達をかなり敵に回したことがありました。」

阿川さん
「マスコミも・・・」

安倍元総理
「ま、ですから、そりゃマスコミを中心としたね・・・」

宮崎氏
「敵っていうのは?」
 

 
安倍元総理
「例えば朝日新聞なんかそうですよね。
ハッキリ言いますと。」

(スタジオから笑い声?)
 

 
阿川さん
「この局なんです、すみませんねホントにご迷惑をかけます。」
 

 
 
安倍元総理
「え・・まあ、私の総理ぶら(ぶら下がり会見)・・の時にはですね5人連続朝日の記者が聞くわけですよ。
ちょっと異常でしょ?
7~8人来てるんですから。
普通各社1人ですよ。
7~8人来てて次々と質問させてイライラさせようと、言うことですね。
で、なんとか私が失言をさせようと言ったんですよ。
ま、ですから例えばね鳩山政権だって菅政権だって事務所費の問題があるんだったら半分ぐらいあるんじゃないの?
おそらく・・この基準でいけばね?
だってそうでしょ?
だからいいとは言いませんよ。
フェアにやってもらいたい・・っていうことですね。
ですから、そういう意味においては、私がそういう意味でかなり敵をたくさん作ったんでねあの・・安倍内閣の閣僚の方々に対してはね,ある意味では厳しい思いをさせてしまったのかなあって。」
 
 
反日捏造報道の朝日新聞は廃刊すべきなのに、朝日新聞の2011年度の従業員平均給与は、1287万円と高給です。
 
 

 
朝日の年収1,300万円も、新聞社経営は右肩下がり 不動産とデジタル配信で立て直しなるか
 
 
反日勢力が捏造した従軍慰安婦問題や靖国神社問題に、火をつけ油を流し大炎上させた朝日新聞は廃刊すべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、朝日新聞についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 
 

 

 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、新潟県立新潟中央高等学校の韓国への修学旅行に心配の声が上がっているのはご存知だと考えます。
 
「生徒だけでソウルの一般家庭訪問」 韓国修学旅行に心配の声上がる
 
竹島の領有権問題などで強い反日感情が韓国にまん延している今、韓国旅行をキャンセルするという日本人が増えている。

 そんな中、韓国への修学旅行を決行する高校がある。生徒や保護者からは、少なからず心配の声が上がっているようだ。

■通訳、大人の付き添いなしで家に上がる

 2012年9月11日、2ちゃんねるに、新潟県立新潟中央高等学校の生徒と見られる人物が「韓国修学旅行に行きたくない」と書き込んだ。

 生徒や保護者から提供された情報によると、旅行期間は10月16日から19日の3泊4日。旅行の内容は、「6、7人の班行動でソウル市内の一般家庭で食事をご馳走になる」「通訳も大人の付き添いもなく一般家庭に高校生だけでお邪魔する」というものらしい。

 新潟中央高校は元女子高で、いまだに学生の大半を女子が占めている。修学旅行に行く2年生は男子5人に対し女子338人だ。そうした事情もあり、旅行の内容を見た2ちゃんねらーは「性犯罪の多い韓国に、女子の多い学校が修学旅行に行くのはどうなのか」「日韓関係の悪化している時期に旅行に行くなんて…」などと疑問の声を上げている。

 新潟中央高校に問い合わせたところ、生徒が一般家庭を訪問する「ホームビジット」という企画は確かに行う予定だという。訪問する家は韓国政府の公的な部局に紹介してもらったもので、それぞれのグループに携帯電話を持たせる、訪問先の人に生徒の宿泊先から送迎してもらう、引率の教員が各家庭を巡回するということで安全対策を取るとしている。
(J-CASTニュース)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120924-00000003-jct-soci
 
>韓国への修学旅行を決行する高校がある。生徒や保護者からは、少なからず心配の声が上がっているようだ
 
新潟県立新潟中央高等学校は、韓国への修学旅行を中止にするべきです。
 
そもそも、韓国には学べる歴史・文化・芸術などはないので、韓国への修学旅行はやめるべきです。
 
私は本ブログ9月11日の記事で、片山さつき参院議員が韓国への修学旅行について、政府に質問主意書を提出して修学旅行の実態を調べたことを取り上げました。
 
韓国への修学旅行で予定していた訪問先に、日本や日本人に敵意や憎悪を植え付ける場所なども並んでいた、日本海側の私立高校Kの問題がありました。
 
私立高校K(新潟にある敬和学園高等学校?)は、保護者などの強い抗議を受けて、修学旅行先を韓国から国内に変更することを発表しました。
 
2012911日、2ちゃんねるに、新潟県立新潟中央高等学校の生徒と見られる人物が「韓国修学旅行に行きたくない」と書き込んだ
 
旅行の内容は、「67人の班行動でソウル市内の一般家庭で食事をご馳走になる」「通訳も大人の付き添いもなく一般家庭に高校生だけでお邪魔する」
 
ネットの掲示板には、県立新潟中央高等学校の韓国への修学旅行についての情報が書き込まれ、多くの人が新潟県教育委員会などへ抗議をしていました。
 
【緊急】県立新潟中央高校の韓国修学旅行【助けて】
 
 
新潟県立新潟中央高等学校の韓国への修学旅行の費用は、一人当たり12万円になっています。
 
2 :可愛い奥様:2012/09/18() 09:58:29.78 ID:9u4JQwxQ0
【修学旅行の概要~その1

期間
 10月16日~19日(3泊4日)
 キャンセル料は9月16日より発生。

移動方法・宿泊先等
 新潟空港を利用。大人数のため定期便とチャーター便に分乗します。
 宿泊はソウル教育文化会館
 
 旅行会社は近畿日本ツーリスト。

費用
 一人当たり12万円

韓国への団体旅行が一人当たり12万円とは異常に高く、新潟県教育委員会は県立新潟中央高校に対して、費用12万の内訳を開示させるべきです。
 
683 :名無しさん@13周年
 
【疑問点】(不透明さが多すぎる)
一般的な修学旅行のような団体旅行でキャンセル料が発生するのは旅行開始日の21日前を切ってからが普通。なぜこの高校の場合1ヶ月前からなのか。

定期便は1016日(火)KE764 新潟9:30 仁川 11:45
10
19日(金) KE763 仁川 18:00  新潟 19:55
と思われる。団体なら2万円もかからない(サーチャージだって片道1080円だ)
ホテルは「ソウル教育文化会館」。個人宿泊でも1泊8000円が相場のホテルだ(hotel.com調べ)。これが2泊。
で、なぜ旅行代金が12万か。学校は詳細な明細を公表せよ。
修学旅行の場合、1年前くらいにホテル・航空機を押える。1年前は猛烈なウォン安だったはず。
また旅行期間は全て平日で、中国や韓国の大型連休は終わっており、閑散期で特に安いシーズンだ。

修学旅行のような団体旅行で反日など政情不安がある国を敢えて選んだ場合、状況の変化で保護者・生徒が不安を覚えてキャンセルする場合、
その責任は学校にある。そのリスクを考えないで催行するならあまりに無責任な旅行である。
 
片山さつき参院議員のブログによると、9月24日の新潟県議会で「教育委員会としても、慎重に再検討する」との答弁を引き出せたそうです。
 
 
>新潟中央高校は元女子高で、いまだに学生の大半を女子が占めている。修学旅行に行く2年生は男子5人に対し女子338人だ
 
>「性犯罪の多い韓国に、女子の多い学校が修学旅行に行くのはどうなのか」「日韓関係の悪化している時期に旅行に行くなんて…」などと疑問の声を上げている
 
県立新潟中央高等学校の女子生徒は危険なので、韓国への修学旅行を中止にするべきです。
 
野田首相は、米紙ウォール・ストリート・ジャーナルのインタビューで、従軍慰安婦賠償問題は「法的に解決済み」と発言をしました。
 
韓国政府当局者は9月24日、野田首相の発言に対して、「日本のこれまでの謝罪や誠意さえも疑わざるを得ない」と反発しています。

韓国政府 野田首相の慰安婦問題発言に強く反発
 
 
韓国政府は、韓国の釜山沖で実施される大量破壊兵器拡散防止構想(PSI)訓練の際、予定していた日本の自衛艦の釜山港寄港を拒否したことが判明しました。
 
今回の訓練は日韓米豪の4カ国が参加し、日本側(ソウルの日本大使館筋)は、「多国間訓練の主催国としてきわめて非礼」と不快感を隠していません。
 
韓国が自衛艦寄港を拒否 26日からPSI訓練 日本側「極めて非礼」
 
 
7月9日、在韓日本大使館の正門へ抗議トラックが突入する事件が起きました。
 

 
8月24日、プサンの日本総領事館で放火未遂事件が起きました。
 

 
8月27日、在韓日本大使館に、汚物が入ったペットボトルが投げつけられた事件が起きました。
 

 
 
このような状況で韓国人の反日感情はますます高まり、中共で起きた「反日暴動」が韓国内でも起こる可能性は否定できません。
 
韓国への修学旅行で、ネットの掲示板にある「漫画」が現実になってからでは遅いのです。
 
5 :名無しさん@13周年:2012/09/25()
 

 
 
韓国の性犯罪率の高さは有名です。
 
世界のレイプ発生数ランキングの1位は南アメリカで、アジアのレイプ発生数ランキング1位は韓国(参考:NATIONMASTER)です。
 
しかし、これは、現行犯・被害届での性犯罪率だと考えられます。
 
韓国で発生する強姦など性犯罪は、2007年の1年間で人口1万人当たり3・16件発生して、米国は1万人当たり3・09件の発生でした。
 
韓国は、被害者が周囲を気にして被害届を出すのは米国よりも少ないと予想されるので、実際は米国以上の発生率と考えられます。
 
韓国最高検査庁が発刊した「2011年犯罪分析」によると、2010年1年間の性犯罪は1日平均54.6件発生しています。
 
13歳未満の児童が被害に遭った性犯罪は、1日平均3.2件発生しています。
 
性犯罪事件数がもっとも多い地域は、首都のソウルです。
 
韓国の検察庁で捜査を受けた性犯罪者は、2010年は2万1116人です。
 
小中高生による学生間の性犯罪事件は、2010年7月までで90件で、2日に1件発生しています。
 
親族による親族間性暴行犯罪は、2010年は468件で、1日1件以上発生しています。
 
韓国警察白書(2011年版)の性暴力犯罪は、2万375件で前年比約11%も増加しています。
 

 
 
良識ある日本国民は新潟県知事に対して、県立新潟中央高等学校の韓国への修学旅行を中止にするように声を届けるべきです。
 
新潟県庁 知事へのたより
 
 
韓国には学べる歴史・文化・芸術などはないので韓国への修学旅行はやめるべきで、学生の大半を女子が占める県立新潟中央高等学校は、危険な韓国への修学旅行を中止にするべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国への修学旅行についてご考慮下さい。  
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336

 
 
 

 
 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、橋下徹大阪市長が竹島について韓国との共同管理を目指すべきとの認識を示したのはご存知だと考えます。
 
橋下市長、竹島を「日韓の共同管理に持ち込め」
 
新党「日本維新の会」代表に就任する橋下徹大阪市長は23日、新党参加を目指す国会議員らを集めて大阪市内で開いた公開討論会で、島根県・竹島を巡る日本と韓国の対立について「(韓国の)実効支配を武力で変えることはできない。どうやったら(日韓の)共同管理に持ち込むかという路線にかじをきるべきだ」と述べ、韓国との共同管理を目指すべきだとの認識を示した。

 橋下氏は討論会で、「北方領土と竹島については、(国際司法裁判所で他国から訴えられた場合に応じる義務が生じる)『義務的管轄権』の受諾を外交的に圧力をかけながら決着を付けるしかない」と指摘したうえで、「(日韓間の)根っこにある従軍慰安婦問題についてどこまで認めるかを韓国側としっかり議論し、(竹島の)共同管理という話に持っていくしかない」と述べた。
読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120923-00000495-yom-pol
 
>竹島を巡る日本と韓国の対立について「(韓国の)実効支配を武力で変えることはできない。どうやったら(日韓の)共同管理に持ち込むかという路線にかじをきるべきだ」と述べ、韓国との共同管理を目指すべきだとの認識を示した
 
ふざけるな、橋下徹!
 
日本固有の領土である「竹島」を不法占拠している韓国と、竹島を共同管理するということは、不法占拠を合法だと認めることになります。
 
国際社会は、日本が竹島領有権を放棄したと受け取るでしょう。
 
日本が韓国による竹島の不法占拠を合法だと認めれば、韓国は「対馬」も共同管理しようと言い出すかもしれません。
 

 
竹島周辺の日本の漁場を、韓国漁船が荒らしている問題にも悪影響を与えるだけです。
 
日本政府は自衛活動として、竹島に自衛隊を派遣して武力で奪われた領土は武力で奪還すべきです。
 
しかし、日本政府は竹島を武力奪還する決断が出来ません。
 
それならば、日本政府は韓国政府に対して、国際司法裁判所で竹島領有権問題を解決するしかないと分からせるべきです。
 
日本政府は、韓国への部材など日本製品の輸出禁止や、日韓通貨スワップ破棄などにより、韓国に経済制裁をすべきです。
 
韓国政府が国際司法裁判所での解決を拒み続ける限り、韓国への渡航禁止や、韓国人への就労ビザ発給停止など、徹底的に韓国を締め上げるべきです。
 
>「(日韓間の)根っこにある従軍慰安婦問題についてどこまで認めるかを韓国側としっかり議論し、(竹島の)共同管理という話に持っていくしかない」と述べた
 
橋下市長は、歴史問題と領土問題を一緒にしていますが、これでは韓国政府の卑怯な手口を認めることになります。
 
韓国政府は、日本政府が竹島を自国領としたことについて、日本政府が日韓協約締結などにより竹島を侵略したと、捏造した歴史問題にしています。
 
そもそも、日本軍従軍慰安婦は存在しないのですから、反日勢力が捏造している従軍慰安婦問題について韓国側と議論する必要はありません。
 
日本政府は河野談話を撤回して、国際社会に対して日本軍従軍慰安婦とは日本軍人相手の売春婦だったという真実を主張すべきです。
 
私は本ブログで、橋下徹市長のことを大阪府知事時代から取り上げてきました。
 
橋下大阪市長が提案した国歌起立条例なども本ブログで記事にしていますが、大阪の公立学校で不起立教師を処罰することは高く評価をしていました。
 

 
しかし、次期衆議院選挙では公明党(創価学会)と選挙協力をするなど、橋下徹も売国発言が続いています。
 

 
橋下市長は9月19日、「中国、韓国が何を怒っているのか、しっかり過去の戦争を総括すべきだ。恨みを持たれてもしょうがないこともある」と発言しました。
 
過去の戦争「総括すべし」 尖閣、竹島めぐり橋下氏「恨み持たれてもしょうがないことも」

新党「日本維新の会」の代表を務める橋下徹大阪市長は19日、尖閣諸島や竹島の問題に絡み「中国、韓国が何を怒っているのか、しっかり過去の戦争を総括すべきだ。恨みを持たれてもしょうがないこともある」と述べ、問題解決には過去の歴史の再検証が不可欠との認識を示した。

「アジア史を、日本人は知らな過ぎ」

 橋下氏は「日本人はアジアの歴史をあまりにも知らな過ぎる。今の日本の体たらくが、竹島、尖閣の問題に結び付いている」と強調した。

 同時に「敵を知って己を知らないと、自分の主張を通すことはできない」として、こうした問題につながる日本の歴史を国民が正確に理解しておかなければ、中国や韓国に対抗できないとの認識を示した。

 市役所で記者団の取材に応じた。
産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120919/plc12091913010020-n1.htm
 
中共と韓国が怒っているのは、捏造した歴史問題で日本だけを悪者に仕立て上げて、日本人に罪悪感を植えつけ屈服させるためです。
 
日中、日韓の歴史、大東亜戦争において、日本が他国から恨まれるような歴史的事実は存在しません。
 
過去の戦争の統括ということも、すでに日本政府は国会で終えています。
 
A級戦犯と呼ばれた方々については本ブログで記事にしていますが、すでに戦犯とされた方々の名誉も回復し、現在日本に戦犯は存在しません。
 
橋下市長は、日本軍による南京虐殺や従軍慰安婦など、反日勢力が捏造した歴史問題を信じ込んでいるのでしょう。
 
橋下市長は9月19日の記者会見で、外国人参政権に反対の意向を表明しました。
 
しかし、特別永住外国人については、「議論の余地はあるが、大阪では公権力の行使に結びつかないようなコミュニティーのルール作りに参加してもらっていい」との見解を示しています。
 
橋下・大阪市長:「特別永住者に地方選挙権を」

 在日韓国・朝鮮人などの「特別永住者」について、新党「日本維新の会」の代表に就く橋下市長は19日、「地域のルールを決めることに参加してもらってもいいんじゃないか」と述べ、地方選挙などで一定の参政権を認めるべきだという認識を示した。

 市役所で記者団に述べた。橋下市長は「国政での外国人参政権は反対」と明言する一方、地方参政権については限定的に認めるべきだと指摘。「保育所の設置やごみのルール、水道料金の問題など、コミュニティーのルール作りへの関与は議論の余地がある」と主張し、「特別永住者が特に多い大阪では、一定の配慮が必要」と述べた。ただ、被選挙権や、特別永住者以外の一般永住者の選挙権については否定した。
毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20120919mog00m010008000c.html
 
橋下市長は、9月18日にもツイッターで、同じ発言をしていました。
 
そして、「特別永住外国人制度は未来永劫続くものではない。4世、5世、6世になれば、韓国人か日本人のアイデンティティーのどちらかを選択してもらう」と発言しています。
 
橋下徹
@t_ishin

それと僕は国政における外国人参政権は反対です。ただ地方参政権、それも被選挙権や公権力の行使にかかわらない範囲で、すなわちコミュニティーのルールを作る範囲でしかも特別永住外国人に限ってという条件なら大阪では議論の余地があるのではと考えています。
2012918 - 14:28
https://twitter.com/t_ishin/status/248171711344820224

特別永住外国人の制度も未来永劫続くものではないと思っています。どこかで帰化を求めることになるでしょう。4世、5世となれば、韓国人のアイデンティティーを持つのか、日本人のアイデンティティーを持つのか、選択してもらっても良いのではないかと考えています。
2012918 - 14:32
https://twitter.com/t_ishin/status/248172625489190912

それまでの間特別永住外国人制度がある限りはその範囲でしかも大阪と言う特別永住外国人が多い地域において、さらに被選挙権や公権力の行使にかかわらない純粋な地域コミュニティーのルール作りに限って一定の関与権を認めるかは議論の余地ありだと考えています。しかし一般的な外国人参政権は反対です
2012918 - 14:37
https://twitter.com/t_ishin/status/248173880173264896
 
大阪でも、公権力の行使に結びつかないようなコミュニティーのルール作りでも、日本国憲法で外国人地方参政権付与とは違憲です。
 
また、日本の帰化制度が甘すぎるので、日本政府は帰化条件を厳格化して、日本に忠誠心を誓う外国人へのみ帰化を認めるべきです。
 
橋下市長は、在日韓国・朝鮮人の特別永住外国人に対して誤った歴史認識をもっているようです。
 
橋下市長は大阪という土地柄からか、在日韓国・朝鮮人とは日韓併合時に強制連行されたと考えているのでしょう。
 
大阪府には在日韓国・朝鮮人は多く、法務省入管資料(2010年12月末現在)では全国1位です
 
「地域別分布状況」(法務省入管資料:2010年12月末現在)
 
1位、大阪  133,396  22.64%
2位、東京  114,961  19.51%
3位、兵庫     54,635   9.27%
4位、愛知      41,598   7.06%
5位、神奈川   34,838  5.91%
(民団サイト)抜粋
http://www.mindan.org/shokai/toukei.html
 
 
2010年6月に大阪府知事だった橋下徹は、大阪府にある在日朝鮮人の強制連行の記述がある銘板の撤去要請を拒否しました。
 
大阪府が戦後50年記念事業として、府内の旧軍施設跡などに設置した4箇所の銘板には、強制連行された朝鮮人が働かされたとの説明が記されていました。
 
平成20年に市民団体「戦争資料の偏向展示を正す会」は、強制連行の根拠を示す資料の提示を大阪府に要請しました。
 
しかし、府側からは「資料は存在しない」との回答があった為に、橋下府知事へ対して銘板の文言変更か、銘板の撤去を求めました。
 
4箇所のうち、生玉公園地下壕跡( 天王寺区 )・タチソ地下壕跡( 高槻市 )・大阪警備府軍需部安威倉庫跡地( 茨木市 )の3箇所で、朝鮮総連が被害証言を集める活動をするなど、市側に圧力をかけました。
 
茨木市は当初、銘板の文案で強制連行に触れなかったところ、朝鮮総連から抗議を受けました。
 
当時の担当職員は、「2回ほど面談し、事実を示す資料がないと説明した。しかし、激しい口調で『歴史認識がなってない』『もっと日本の加害に踏み込め』と要求され、強制連行の言葉を入れた」と、朝鮮総連の圧力に屈したと認めています。
 

 
旧軍施設跡が残る大阪城公園の銘板に「強制連行などにより集められた…」
 
橋下徹府知事側は、「朝鮮人強制連行の根拠の資料はない」と認めました。
 
しかし、「過去の戦争や植民地支配を謝罪した村山談話があった」・「募集や徴用などでやむなく来た人もいた」・「教科書に一般用語として使われている」と拒否をしました。
 
橋下市長はこのように考えているから、「特別永住外国人に限って、公権力の行使に結びつかないコミュニティーのルール作りに参加してもらっていい」などと言うのです。
 
橋元市長は、韓国が竹島を侵略した際、多くの日本人の血と涙が流れた真実を知るべきです。
 

 
橋下徹大阪市長は竹島を、韓国との共同管理を目指すべきとの認識を示しましたが、竹島を泥棒している韓国との共同管理はありえません。
 
良識ある日本国民の皆様、橋下徹についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 

 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、ベトナム戦争での韓国軍による民間人虐殺はご存知だと考えます。
 
ベトナムの子供「なんで殺したの?」~韓国軍の民間人虐殺、いつか解決すべき問題
 
ベトナムの子供はキャンディーを受けとらなかった。「今は大丈夫。はやく‘ありがとうございます’と受けとって」とそばの大人が助け舟を出した。それでも子供は「いやだ!韓国人じゃないか!」と首を左右に振って大声を張り上げる。

ベトナム戦争民間人虐殺慰霊碑のそばで木の棒を持って遊んでいた子供たちも韓国人に敵対的なのは同じだった。「みんな殺したよ!」と大きな子供が大声を張り上げるとすぐに小さい子供が「なんで殺したの?」と訊ねた。

ベトナム戦争当時、韓国軍の民間人虐殺を暴いたク・スジョン博士が今年の夏、ベトナムのクァンアイソン、ビンホア村で体験したことだ。そこは10年余り前、ク博士が直接調査した場所だ。当時は調査のためにきたが今回はベトナム公正旅行(?)参加者と一緒に来た。10年余りの歳月が流れたが、韓国人に対する村の人々の反感は全く弱まっていなかった。

村には‘韓国軍憎悪碑’が立っていた。憎悪碑には次のように刻まれている。「天をつく罪悪、万代に記憶するだろう!この虐殺で犠牲になった者の数は合計430人、そのうち268人は女性、109人は50才から80才まで老人、82人は子供、7人は妊婦だった。2人は生きたまま火に投げこまれ、1人は首を切られ、1人は腹を割かれ、2人は強姦された。2世帯は一人残らず抹殺された。」

10年以上、韓国軍の民間人虐殺に対する真相究明活動をしながらク博士は多様な圧力と脅迫を受けた。だが、彼を助ける人々と団体も現れ被害の村に対する支援活動を継続できた。彼は「今回、また行ってみると支援活動をしたところとしないところがはっきりと違いができた。支援したところは公正旅行訪問者らを暖かく迎えてくれたがそうではないところは相変らず反感を表わした。新しく憎悪碑をたてた所もあった」と話した。
ソース:時事in(韓国語) 抜粋
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1348327062/
 

 
民間人虐殺犠牲者慰霊碑を示すベトナムの子供たち()。慰霊碑に献花するク・スジョン博士(下)
 
>ベトナムの子供はキャンディーを受けとらなかった。「今は大丈夫。はやくありがとうございますと受けとって」とそばの大人が助け舟を出した。それでも子供は「いやだ!韓国人じゃないか!」と首を左右に振って大声を張り上げる
 
>ベトナム戦争民間人虐殺慰霊碑のそばで木の棒を持って遊んでいた子供たちも韓国人に敵対的なのは同じだった。「みんな殺したよ!」と大きな子供が大声を張り上げるとすぐに小さい子供が「なんで殺したの?」と訊ねた
 
多くの韓国人、特に若い世代は、ベトナムの子供たちの言動を理解できません。
 
日本の自虐史観の対照には韓国の自尊史観があると、筑波大学大学院教授の古田博司氏も指摘していますが、韓国は自国に都合の悪い教育はしません。
 
ベトナム戦争で、韓国軍が民間人虐殺をしたとうい事実を知らない韓国人は多いのです。
 
>村には韓国軍憎悪碑が立っていた。憎悪碑には次のように刻まれている。「天をつく罪悪、万代に記憶するだろう!この虐殺で犠牲になった者の数は合計430人、そのうち268人は女性、109人は50才から80才まで老人、82人は子供、7人は妊婦だった。2人は生きたまま火に投げこまれ、1人は首を切られ、1人は腹を割かれ、2人は強姦された。2世帯は一人残らず抹殺された。」

ベトナムのクァンアイソン、ビンホア村にある「韓国軍憎悪碑」に刻まれていることは事実です。
 
ネットで、ベトナム戦争での韓国軍による民間人虐殺を知っている日本人は、韓国人は残虐だという事実を知っています。
 
しかし、韓流ごり押しをしている日本のマスコミは事実を報道しません。
 
マスコミが捏造している韓流ブームに騙されている日本人は、韓国人は残虐だという事実を知るべきです。
 
ベトナム戦争での韓国軍の作戦は、「きれいに殺して, きれいに燃やして, きれいに破壊する」というスローガンの下に、残虐な捜索掃討作戦を繰広げました。
 
南ベトナム民族解放戦線(NLF)でさえも、残虐な韓国軍との直接交戦は避けようとしました。
 
(韓国軍)キム・イルランさんの場合

●「猛虎部隊」の分隊長として

「寝て起きたら戦闘、そしてまた戦闘。その繰り返しです。すると、戦場で人を殺すことまでが、ストレス発散方法になりました。誰がいちばん早く人を撃ち殺すかで、ビールを賭けました。人の命で賭けをしていたのです……」

「村ではベトコンを探し出すのが難しくて、私たちは見せしめのために村長の娘を木に吊るして腹を切ったんです。それでも、村長は何も言わなかったので、二番目の娘も同じようにして殺したんです。そして、三番目の娘を吊るしたら、とうとう村長が口を開きました。こうやってベトコンを全部探し出して、村長も含めてそこにいた人たちを皆殺しにしました。こんなことは数えきれないくらいありました。私たちは人間ではなかったんです……」
(ベトナム戦争に参戦した韓国軍元兵士たち)抜粋
http://www.asiawave.co.jp/KyonSukkyon1.htm
 
ベトナム戦争での韓国軍の残虐行為の様子を、ベトナム人の生存者が書き残しています。
 
韓国軍の掃討作戦は、一次的にじゅうたん爆撃等で作戦地域を公開して、地上軍が現場に投入されて村に残っている住民たちを即決処分した後、家を燃やしてブルドーザー等で村全体を押し潰す方式で展開した。
 
生存者の証言で共通な点は、無差別機関銃乱射、大量殺戮、妊産婦、女性に対する強姦殺害、家屋への放火などだ。
 
「女性と老人、子供たちを一ケ所に集めた後、機関銃を乱射して抹殺する」
「住民たちを家と一緒に、死亡者も生存者も全部燃やす」
「子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む」
「女性を強姦した後に殺害して、妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す」
「住民たちを村のトンネルに追い詰めて、毒ガスを浴びせて窒息死させた」
「子供たちの口にキャンディーが含まされ、老人たちの口にはタバコが咥えられていた。村人を安心させながら、一ケ所に集めて虐殺する手段だった」
 

 
 
「第二次世界大戦後、我々はフランスとの戦争を含めて合計三十年間にわたって侵略者と戦ってきた。そのため国土は破壊され、経済成長は遅れてしまった。その中で特に残虐で野蛮なのは韓国軍であった。村を丸ごと焼き払い、死者の耳までそいでいった。アメリカの捕虜になった方が待遇が良かった。韓国の捕虜になったら殺されるのである。韓国兵はベトナム人を蔑み、人前で平気でビンタをとる。ベトナム人には美人が多いので、女は皆、慰安婦にさせられた。韓国との混血児は名乗りでないので、はっきりとした数は判らないが、一万人以上はいるはずだ」
(ベトナム戦争時における南朝鮮兵の暴虐)抜粋
 

 
ベトナム人の耳を斬って作ったと言われる首飾りをする韓国兵
 

 
ベトナム戦争当時(1965~73年)、韓国軍兵士や軍属の韓国民間人はベトナムで、強姦・非管理売春・現地妻の保有などをしていました。
 
韓国人とベトナム人女性との間には、「ライタイハン」と呼ばれる数万人の混血児が生まれています。
 
そして、ライタイハンが戦後放置された問題も、韓国は否認することができない歴史的事実です。
 
韓国人との混血児を産んだベトナム人女性は、韓国政府から何ら謝罪も賠償も受けていません。
 
ベトナム戦争当時の韓国軍総司令官、蔡命新は、「あれは戦争だった。誰に対しても償う必要はない」と公式的な発言をしました。
 
韓国政府は、米国から10億ドルの戦費を受け取っていながら、ベトナムへは援助としてわずか500万ドルしか支払っていませんでした。
 
しかも、これは賠償金ではありません。
 
1998年、金大中大統領がベトナムを訪れた際、ベトナム戦争への韓国参戦について「遺憾だ」と言及しましたが、韓国政府は直後に撤回しました。
 
韓国とベトナム戦争(3)

「これまでの通説では、アメリカの要請に応じて朴大統領は派兵を決意したことになっている。ところが、近年アメリカの研究者などのあいだでは、逆に韓国側から派兵を持ちかけたとする異論が出され、こちらの方が説得力を持ちつつあるのだ。いずれにせよ、アメリカは派遣されたすべての韓国兵に戦闘手当てを支払い、その大半は右から左に韓国本国へ送金された。これらを含む、アメリカからのベトナム特需の総額は十億ドル(当時で三千六百億円)をはるかに上回り、実質的には朝鮮戦争時の日本における朝鮮特需以上の利益を韓国にもたらしたのである」
(野村進「コリアン世界の旅」第六章「サイゴンに帰ってきた韓国兵たち」より引用)
http://www.bangkokshuho.com/archive/1997-2000/shuho/articles/848-1598/vietnam.htm
 
韓国人男性は、今でもベトナム人の女性を侮辱して「違法集団見合い」をしています。
 
韓国メディアは1月16日、ベトナム人女性たちが韓国人とみられる男性たちの前で、全裸になる動画がインターネット上で物議をかもしていると報道しました。
 

 
動画は、白いガウンに身を包んだ10人の女性が登場し、司会者に名前を呼ばれた女性は全裸になって男性の前をウォーキングして、男性が指差しながら品評する内容でした。
 
複数の男性が「韓国人」と言われたのは、ベトナムのメディアが「今まで摘発された韓国人男性の違法集団見合いと似ていると指摘する人が多い」と報道したからです。
 
韓国は、ベトナム戦争での自国の罪を認めないで、従軍慰安婦など歴史を捏造しては日本に謝罪と賠償を求め続けています。
 
そして韓国では、ドイツと日本を比較したウェブマンガ「同じ戦争、異なる姿勢」が話題で、韓国人は「本当にこういうのを日本が見るべきだ」としています。
 

 
敗戦国ドイツと日本を比較したウェブマンガ「同じ戦争、異なる姿勢」が話題~ネチズン「日本はこれを見るべき」

「同じ戦争、異なる姿勢」というウェブマンガが話題だ。

このウェブマンガは第二次世界大戦の敗戦国ドイツと日本の戦後の姿勢を比較している。

ドイツは「第二次世界大戦の責任を負って、謝罪します」とひざまずいた反面、日本は「戦争起こしたのが罪なの?謝罪なんてクソ食らえ」と言う。

ドイツは過去、ウイリー・ブラント大統領がユダヤ人墓地の前でひざまずいて反省のメッセージを発表した反面、日本は第二次世界大戦敗戦日を「終戦日」と言うなど戦争を起こしたことに反省もなく「私たちも被害者」と主張している。

このウェブマンガを見たネチズンは「本当にこういうのを日本が見るべきだ」と共感を見せた。
ソース:ニューデイリー(韓国語)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1348322623/
 
 
日韓併合については本ブログで記事にしていますが、仮に、日本が大東亜戦争の加害者になるのであれば韓国は共犯者だという史実を、韓国人は理解していません。
 
ベトナム戦争での韓国軍による民間人虐殺について、今でもベトナムの子供たちは「いやだ!韓国人じゃないか!」「みんな殺したよ!」と大声を張り上げている事実を日本人は知るべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国が竹島の広報冊子「韓国の美しい島、独島」35万部を海外広報用に在外公館に配布したのはご存知だと考えます。
 
独島が韓国領の理由 外交通商部が広報冊子35万部
 
【ソウル聯合ニュース】韓国外交通商部は先月、独島の広報冊子「韓国の美しい島、独島」35万部を、海外広報用に在外公館に配布した。

 冊子には▼独島に対する政府の基本姿勢▼独島が韓国領である地理的認識と歴史的根拠▼鬱陵島をめぐる韓日の紛争と独島領有権の確認▼大韓帝国の独島統治と領有権回復についての内容▼独島に関する一問一答――が掲載されている。

冊子では、独島が昔から日本領ではなかったことを示す日本の多様な文献や地図を多数掲載し、日本の主張に反論している。

 特に1693年に日本の漁民が鬱陵島に渡った事件を発端に両国間で発生した紛争「鬱陵島争界」について多くのページを割いた。江戸幕府の質問状に対し鳥取藩は、鬱陵島(竹島)と独島(松島)は鳥取藩に属した島ではないと回答した。

 また、1905年に日本政府が独島を自国領とした島根県の告示は、韓国の国権に対する不法な侵奪の一つであり、国際法的に無効だと指摘。日本政府が1904年の韓日議定書や第一次韓日協約締結などを通じ段階的に侵略を行い、独島が初めの犠牲になったと説明している。

 第2次世界大戦の終戦後に連合国軍総司令部(GHQ)が独島を日本の統治、行政範囲から除外したという内容の複数の覚書も、韓国の主張を裏付ける根拠として掲載された
聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2012/09/21/0900000000AJP20120921001800882.HTML
 
>冊子では、独島が昔から日本領ではなかったことを示す日本の多様な文献や地図を多数掲載し、日本の主張に反論している
 
>特に1693年に日本の漁民が鬱陵島に渡った事件を発端に両国間で発生した紛争「鬱陵島争界」について多くのページを割いた。江戸幕府の質問状に対し鳥取藩は、鬱陵島(竹島)と独島(松島)は鳥取藩に属した島ではないと回答した
 
これも韓国側による歴史の捏造です。
 
1693年に安竜福(アン・ヨンボク)が日本に密入国をしたことにより、本ブログで記事にしている、「竹島一件」と呼ばれる鬱陵島をめぐる日本と朝鮮の領有権争いが起きました。
 
韓国は安竜福のことを、江戸時代に日本の松島(現在の竹島)を「于山島」だと主張し、日本に認めさせた最初の人物にしています。
 
韓国は、竹島領有権を日本に認めさせた英雄(将軍)として、鬱陵島には安竜福将軍忠魂碑、居住していた釜山には安龍福将軍像があり、安竜福財団を設立しています。
 

 
韓国が主張し続けている、安竜福(アン・ヨンボク)の数々の証言に信憑性はありません。
 
江戸時代には鬱陵島を「竹島」と呼び、現在の竹島は「松島」と呼ばれていました。
 
李氏朝鮮は1403年から鬱陵島の空島政策を実施して、朝鮮では同国民の鬱陵島への渡航を禁じていました。
 
日本に密入国した安龍福は、「鬱陵島と朝鮮本土の距離が30里(約12km)、鬱陵島と于山島の距離が50里(約20km)で、鬱陵島から于山島まで船でその日の内に着く」と証言しました。
 
しかし、実際の鬱陵島と朝鮮本土との距離は約140km、鬱陵島と現在の竹島(松島)の距離は約92kmと大きく食い違っている事から、安龍福の証言は嘘です。
 
また、安龍福は鳥取藩主と対座して直訴したと証言しましたが、当時の鳥取藩主は参勤交代で江戸滞在中でした。
 
朝鮮側は、「安龍福は漂風の愚民であって政府の関知するところではない」としていました。
 
後の対馬藩の「朝鮮通交大紀」には、安龍福が勝手に日本に提出した文書について、朝鮮側は「妄作の罪あり」としています。
 
対馬藩が朝鮮に宛てた文書には、「本国竹島」と記してあり、日本の領土の島であるという認識を示しています。
 
また、対馬藩の「朝鮮通交大紀」にも、1693年に朝鮮人が「我隠州竹島に来り」と、竹島が幕府直轄領の隠岐に所属することを表明しています。
 
1696年1月に幕府は、「無用の小島をめぐって隣国との好を失うのは得策ではない。ただ渡海を禁じればよい」と、日本人の鬱陵島への渡海禁止を決定しました。
 
その一方で、竹島への渡航は禁止される事はなく、当時から日本も朝鮮も、竹島を日本の領土だと考えていた事は明白なる事実です。
 
韓国は、竹島領有権について安竜福の証言を根拠にすること自体が、国際法的にも認められないと理解していません。
 

 
>また、1905年に日本政府が独島を自国領とした島根県の告示は、韓国の国権に対する不法な侵奪の一つであり、国際法的に無効だと指摘
 
韓国の主張については本ブログで記事にしていますが、日韓の歴史などを捏造しているだけです。
 
韓国側の竹島領有権を裏付ける根拠とは、韓国が日本よりも先に竹島を領有していたと国際法的に証明するものではありません。
 
韓国政府は、広報冊子35万部を海外広報用に在外公館に配布したのですから、根拠とする資料などの証明を国際司法裁判所でするべきです。
 

 
 
李明博大統領は21日に臨時閣議を開き、自身の私邸用の土地購入疑惑問題で、特別検察官による捜査を受け入れることを決めました。
 
韓国、土地不正購入疑惑で捜査へ 李大統領めぐり特別検察官

 【ソウル共同】韓国で李明博大統領が退任後に住む私邸用の土地購入をめぐる不正疑惑が問題となり、李大統領は21日、臨時閣議を開き特別検察官による疑惑捜査を受け入れることを決定した。

 疑惑は、ソウル市内の土地購入に当たり李大統領が長男の名義を不正に使用し、大統領府が購入資金の一部を肩代わりしたとするもの。国会が3日、特別検察官による捜査のための「特別検事法」を賛成多数で可決した。大統領が拒否権を行使し国会審議のやり直しを求めるとの見方も出ていたが、与党セヌリ党は大統領選党候補の朴槿恵元代表のイメージダウンにもつながりかねないため、受け入れるよう求めていた。
http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012092101001535.html
 
まるで韓国の大統領のお約束、法則発動のようです。
 
韓国の歴代大統領が逮捕や暗殺されたことは有名で、李明博大統領も例外ではないようです。
 
韓国歴代大統領の事件まとめ
 
◆初~3代大統領「李承晩」(在任19481960年)
不正選挙を糾弾され夫人とともにハワイへ亡命、そのまま90歳の生涯をとじた。

◆第4代大統領「尹譜善」(196061年)
クーデターで下野し野党に。政府から非合法活動を行ったとして、懲役3年の実刑判決を受けた。

◆第5~9代大統領「朴正煕」(196379年)
1974年の文世光事件で夫人が銃撃され死亡。翌年に、側近だった金載圭KCIA部長に暗殺され死亡した。

◆第10代大統領 「崔圭夏」(19791980)
学生デモ等が収まらず、粛軍クーデターを実行。光州事件発生。押し付けられて就任し奪われるように8ヶ月で辞任した。

◆第11・12代大統領「全斗煥」(198088年)
光州事件において親族が逮捕されるなど、自身も死刑判決を受けたが後に特赦となった。

◆第13代大統領「盧泰愚」(198893年)
在任中の不正蓄財と粛軍クーデター、光州事件の追及を受け懲役17年の判決を受けたが後に特赦となった。

◆第14代大統領「金泳三」(199398年)
親族による脱税などの不正によって収賄容疑などで逮捕された。

◆第15代大統領「金大中」(19982003年)
光州事件の首謀者として無期懲役の判決を受け、親族による不正事件も発覚した。

◆第16代大統領「盧武鉉」(20032008年)
親族の不正資金疑惑で本人も捜査対象になり、逮捕が間近とされていた矢先に自宅裏山の岩崖から投身自殺を図り、自ら命を絶った。
 
  第17代大統領「李明博」
私邸用の土地購入をめぐる不正疑惑。
 

 
 
韓国が竹島の広報冊子35万部を在外公館に配布しましたが、韓国は竹島領有権の根拠としている資料などの証明は国際司法裁判所でするべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、国連の潘基文事務総長が日中韓の対立について「憂慮を強めている」と発言したのはご存知だと考えます。
 
日中韓の対立「憂慮強めている」国連事務総長
 
【ニューヨーク=柳沢亨之】国連の潘基文(パンギムン)事務総長は19日の記者会見で、沖縄県・尖閣諸島や島根県・竹島を巡る日本と中国、韓国の対立について、「(東アジア)域内の緊張の高まりに憂慮を強めている」と語った。


潘事務総長は「領有権問題に言及する立場にない」との国連の立場を強調した上で、「指導者らが国連総会を訪れる際、友好的かつ平和的な議論を行うよう心から望む」と語って、25日から国連総会一般討論演説が始まるのを機に、閣僚らによる2国間会談を通じた緊張緩和が図られるよう求めた。

 国連総会では、野田首相が21日投開票の民主党代表選で再選されれば、出席して一般討論演説を行う見通しだ。ただ、外交筋などによると、韓国は金星煥(キムソンファン)外交通商相が一般討論演説を行い、中国も閣僚級の派遣にとどめるとみられ、中韓とも首脳は出席しない見通しだ。
読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120920-OYT1T00448.htm
 
潘基文 ( パンギムン )事務総長は19日の記者会見で、沖縄県・尖閣諸島や島根県・竹島を巡る日本と中国、韓国の対立について、「(東アジア)域内の緊張の高まりに憂慮を強めている」と語った
 
これまで潘基文事務総長は、自身の事務総長再任を支持してくれた中共と、出身国の韓国に対しては何も言いません。
 
潘基文事務総長は19日の記者会見で、日本政府の尖閣諸島国有化による日中関係の悪化について、「双方の指導者が平和的に対話で解決することを願う」と発言しました。
 
潘基文事務総長は、来週ニューヨークで開かれる国連総会の場を利用して、日中の閣僚らが話し合うよう呼びかけました。
 

 
しかし、日系企業への放火・破壊・略奪や、日本人への暴行など、中共での過激な反日デモについては発言をしていません。
 
国連事務総長の立場であれば、中共での反日デモについて懸念を表明するべきです。
 
EUのファンロンパイ大統領とヨーロッパ委員会のバローゾ委員長は20日、温家宝首相と首脳会談を行い、中共での反日デモに懸念を表明しています。
 
EU 中国反日デモに懸念表明

EU=ヨーロッパ連合のファンロンパイ大統領は20日、ベルギーのブリュッセルで中国の温家宝首相と首脳会談を行い、日本政府が尖閣諸島を国有化して以降、中国で広がった反日デモに懸念を表明するとともに、地域の緊張の緩和に向けて外交的な対応をとるよう求めました。

EUのファンロンパイ大統領とヨーロッパ委員会のバローゾ委員長は20日、ベルギーのブリュッセルで中国の温家宝首相と首脳会談を行いました。
EUの高官によりますとこの会談でEU側は、日本政府が尖閣諸島を国有化して以降、中国全土で広がった激しい反日デモに懸念を表明し、地域の緊張の緩和に向けて外交的な対応をとるよう求めました。
(NHK)抜粋
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120921/k10015173081000.html
 
>潘事務総長は「領有権問題に言及する立場にない」との国連の立場を強調した
 
中共は、国連でも尖閣諸島の領有権主張を強めています。
 
中共は16日、国連海洋法条約に従い、尖閣諸島の東で沖縄県の西の海底に位置する「沖縄トラフ」までを自国の大陸棚とする大陸棚境界案を、国連大陸棚限界委員会(CLCS)に申請すると発表しました。
 

 
国連海洋法条約は、排他的経済水域(EEZ)の200カイリを超える大陸棚を設定しようとする国家に、大陸棚境界情報の提出を求めています。
 
中共は13日、尖閣諸島を領海の基点とした基線座標表や海図を潘基文事務総長に提出しており、それに基づく大陸棚の追加確保が狙いとみられています。
 
>国連総会では、野田首相が21日投開票の民主党代表選で再選されれば、出席して一般討論演説を行う見通しだ。ただ、外交筋などによると、韓国は金星煥 ( キムソンファン )外交通商相が一般討論演説を行い、中国も閣僚級の派遣にとどめるとみられ、中韓とも首脳は出席しない見通しだ
 
野田首相の発言は、国連総会に中共の首脳が出席しない見通しだと分かっているからでしょうか?
 
野田首相は20日夜、国連総会で日中首脳会談を行うかについて、「お互いに一歩も退かないよ、というだけでは会う意味がない」と発言し、慎重な姿勢を示しました。
 
「お互い退かないなら会う意味ない」首相、国連総会での日中首脳会談に慎重

野田佳彦首相は20日夜の日本テレビの番組で、今月下旬の国連総会に合わせて日中首脳会談を行うかどうかについて「会うことによって物事が進むのかよく見極めないといけない」と述べ、慎重な姿勢を示した。

 首相は「(沖縄県・尖閣諸島の)国有化の方針を変えることはない。譲らない。領有権の問題は存在しない」と強調した上で、「首脳同士で改めて話をして『お互いに一歩も退かないよ』というだけでは会う意味がない。会うときには収束に向けてまとめる方向が必要だ」と語った。
産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120921/plc12092100330002-n1.htm
 
国連総会で日中首脳会談が行われたとしても、対中国辱外交を続けている野田首相には何も期待は出来ません。
 
日本政府は、9月11日に尖閣諸島を国有化しました。
 
しかし、玄葉外務大臣は日本政府の尖閣諸島国有化について、事前に中共側の要人に対して直接説明をすることで理解を得ようとしていたことが分かりました。
 
9月8日に玄葉外相は、中共の外相と意見を交わした際、「東京都の石原知事による購入を阻む唯一の方法」などという表現も使っていました。
 

 
尖閣国有化直前 日中のやり取り判明

玄葉外務大臣が、沖縄県の尖閣諸島の国有化について、先に中国の楊外相と意見を交わした際、「東京都の石原知事による購入を阻む唯一の方法」などという表現も使って、中国側から理解を得ようとしていたことが分かりました。
政府は、今月11日に沖縄県の尖閣諸島を国有化しました。

これに先立つ今月8日、ロシアのウラジオストクで開かれたAPEC=アジア太平洋経済協力会議の首脳会議の夕食会の場で、玄葉外務大臣は、中国の楊外相と短時間、ことばを交わしました。

政府関係者によりますと、この中で玄葉大臣は「自分は日中関係は非常に大事だという考えで対応してきており、そのことだけはくれぐれも誤解のないように理解してほしい」と述べました。

そのうえで尖閣諸島の国有化について、「自分や野中広務元官房長官のように日中関係のことを真剣に考えている人はこの方法しかないと考えている」と、中国との関係が深い政治家の名前を挙げたうえで、「日本政府による島の購入が、東京都の石原知事による購入を阻む唯一の方法だ」とも述べて、中国側の理解を得ようとしていたことが分かりました。
(NHK)抜粋
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120920/t10015169471000.html
 
このような日本政府では、国連総会で日中首脳会談を行なっても、中共に対して強硬な姿勢を示せることはできません。
 
今年の国連総会で行われる、安全保障理事会の非常任理事国の改選に韓国政府は立候補を表明しています。
 
韓国政府は、竹島領有権問題で日本政府が反対しても、非常任理事国に選出されると豪語しています。
 
韓国政府は2010年9月の時点で、国連などに滞納している国際機関分担金は1億2000万ドル(約99億8280万円)でした。
 
韓国政府は、国連での投票権のはく奪など、権利行使ができなくなることを心配すべきです。
 
非常任理事国の改選が実施されるアジア枠の1カ国をめぐり、カンボジアとブータンも名乗りを挙げています。
 
ブータン王国については本ブログで記事にしていますが、昭和天皇の大喪の礼に参列をされた前国王のお話しなど、ブータン王国は親日国です。
 
日本政府は、非常任理事国の改選でブータン王国を支持すべきです。
 

 
私は本ブログの記事で、国連とは反日組織で、韓国が世界大統領と呼ぶ潘基文事務総長が国連を私物化(韓国化)している事実を書き記しました。
 
国連の場でも、日本政府は従軍慰安婦問題で非難されています。
 
国連では、日本へ対する北朝鮮の国家的テロ、日本人拉致という人権問題の解決もできません。
 
国際連合は1945年(6月26日に国連憲章署名)に、連合国が中心になって設立した組織です。
 
戦勝国が常任理事国(米・英・ロ・中・仏)で、今でも日本やドイツ(枢軸国)の敵国条項を削除しない反日組織です。
 
国連という「戦勝国クラブ」の常任理事国が核を保有して、中共とロシアはその核で日本を威圧しています。
 
こんな国連に対して、米国に次ぐ莫大な分担金を拠出している日本政府は異常です。
 
国連という組織は、日本にとって何の役にも立ちません。
 
平和・反戦を唱える憲法9条信者と同じで、国連があれば国際平和が保たれるという、日本の国連信仰は大きな間違いです。
 
常任理事国の米・英・仏も、中・ロと対立して国際問題を複雑にすることがあります。
 
G8の日本とドイツ、BRICsのブラジルとインドを中心に台湾も含めて、国連に代わる新組織を創設すべきです。
 

 
日本、ドイツ、ブラジル、インド、4カ国の国連通常予算分担金(2010~12年)を合計すると、国連の分担比率は22.68%もあります。
 

 
戦勝国支配ではなくて、国際問題を解決できる新組織の創設は可能です。
 
反中の国連加盟国や台湾という非加盟国も、新組織に加盟します。
 
国連の潘基文事務総長が日中韓の対立について「憂慮を強めている」と発言しましたが、中共での過激な反日デモについては発言をしない国連は反日組織です。
 
良識ある日本国民の皆様、国連についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、女性自身が「訪韓も謝罪も両国民のためなら」と天皇陛下が仰せられたという記事を掲載したことはご存知だと考えます。
 
天皇陛下「訪韓も謝罪も両国民のためなら」
 
「(天皇が)韓国を訪問したいなら、独立運動をして亡くなった方たちを訪ねて、心から謝罪すればいい」
 
8月14日、韓国の李明博大統領が発したこの暴言により、日本国民の反韓国感情は一気に高まり、その余波は1カ月たったいまでも両国で続いている。日韓関係が冷え込むなか、そのことをいちばん憂慮されていたのが天皇陛下と美智子さまだった。
 
9月4日、両陛下は御所で、外務省の鶴岡公二総合外交政策局長からご進講を受けられた。局長からのご進講は両陛下が定期的に受けられているものだが、このご進講についてある外務省職員は次のように明かす。
 
「テーマは中国との尖閣諸島問題、韓国との竹島問題などについてでした。局長は、日本政府の対応についてご説明し、両陛下からもいろいろご質問があったそうです」
 
そのなかで鶴岡局長を驚かせたのは、天皇陛下の「いつ私たちが、かの地を訪れることができるようになればよいのですが。これからも日本と韓国が友好な関係を保てるよう願っています……」といったお言葉だったという。前出の外務省職員は続ける。
 
「天皇皇后両陛下は、かねて”日韓の友好のためなら”と、韓国ご訪問の希望を持たれていました。しかし外務省としては、現状の日韓関係で両陛下の訪韓が実現するという想定はしていませんでした。さらに先日の李大統領の発言もあり、省内には”訪韓は10年どころか100年は遠のいた”という職員もいます。それにもかかわらず、ほかならぬ陛下が訪韓を諦めてはいらっしゃらなかったのです。あくまでも国際平和を願われる陛下のお気持ちに心を打たれました……」
 
陛下と韓国問題についてお話しした、ある国会議員がこう打ち明ける。
 
「陛下は”政府が望むなら、もちろん訪韓したい”とおっしゃっていました。さらに”私は両国の友好のためなら現地で謝罪を述べることも、やぶさかではない”とまでおっしゃられていたのです」
 
“ご自身への反感を露わにする韓国での謝罪も辞さず”、陛下はそんな悲壮な覚悟も決めていらした。両陛下の願いとはうらはらに、はるかに遠い国になってしまった韓国。天皇陛下と美智子さまの日韓友好を願う魂の叫びを韓国国民には知ってもらいたい。
女性自身2012年09月19日
http://news.livedoor.com/article/detail/6963714/
 
>日韓関係が冷え込むなか、そのことをいちばん憂慮されていたのが天皇陛下と美智子さまだった
 
常に国際平和を祈願されている、天皇、皇后両陛下ですから、日韓関係を憂慮されていることは事実です。
 
天皇、皇后両陛下は9月4日に御所で、外務省の鶴岡公二総合外交政策局長からご進講を受けられたことも事実です。
 
しかし、女性自身(光文社)の記事の内容は信用できません。
 
これまでにも女性自身は皇室報道をしていますが、良識ある日本国民は信用していません。
 
女性自身は、皇室報道において虚偽内容の記事を掲載したとして、宮内庁から複数回に渡って抗議や記事の訂正を求められています。
 
「女性自身」(平成2451日号)の記事について
 
平成24419
 
「女性自身」(平成2451日号)の記事「雅子さまご病状暗転の訴えに美智子さま下された『涙の決断』」の中で,事実に反する記載が見られます。事実関係及び宮内庁としての対応は下記のとおりです。
 
 
1, 410日の天皇皇后両陛下のご結婚記念日に際し,今年は御所にお子様方ご夫妻がお集まりになって夕食会を行い,お祝いをなさったことにつき,宮内庁が事前に異例の発表をしたと記載されておりますが,記事にも書かれているように私的な行事なので,例年通り今年も宮内庁からは一切発表しておりません。
 
2, 当庁においては,女性自身編集部に対して,速やかに同記事についてしかるべき訂正処置を取ることを求めました。
 
 
「女性自身」(平成22629日号)の記事について
 
平成22617
 
「女性自身」(平成22629日号)に「雅子さま消えた夕食会 ご成婚17周年のお祝いドタキャンの断腸」の見出しで書かれた記事に関する事実関係及び宮内庁東宮職としての対応は下記のとおりです。
 
 
1、「女性自身」(平成22629日号)の「雅子さま消えた夕食会 ご成婚17周年のお祝いドタキャンの断腸」は,皇太子同妃両殿下が611日に予定されていたご成婚17周年をお祝いする夕食会を中止された旨報じております。
 
本来この種の内輪の御夕餐については,そのご予定も含め対外的に明らかにしておりませんが,同記事には,全く事実に反する記述が見られますので,次の通り事実関係を明らかに致します。
 
同記事では,この夕食会が中止となった理由として,天皇陛下の御公務やご健康状態や,悠仁親王殿下の御体調が挙げられておりますが,今回の御夕餐は,皇太子妃殿下の御体調により,止むを得ず延期になった次第です。
 
2、宮内庁東宮職においては,「女性自身」編集部に対して,事実関係の誤りを指摘し,抗議しました。
 
 
>このご進講についてある外務省職員は次のように明かす
 
>鶴岡局長を驚かせたのは、天皇陛下の「いつ私たちが、かの地を訪れることができるようになればよいのですが。これからも日本と韓国が友好な関係を保てるよう願っています……」といったお言葉だったという
 
ある外務省職員ねぇ・・・
 
本当に、天皇陛下が仰せられたのでしょうか?
 
ご進講の内容は宮内庁も公表していないのですから、女性自身という外部に漏らした外務省職員がいることは問題です。
 
>前出の外務省職員は続ける
 
>天皇皇后両陛下は、かねて日韓の友好のためならと、韓国ご訪問の希望を持たれていました
 
>先日の李大統領の発言もあり、省内には訪韓は10年どころか100年は遠のいたという職員もいます。それにもかかわらず、ほかならぬ陛下が訪韓を諦めてはいらっしゃらなかったのです
 
これまで韓国政府は天皇陛下のご訪韓を求めていますが、日本政府が韓国政府と交渉した事実はありません。
 
なにより、天皇陛下がご訪韓を希望されているとは聞いたこともありません。
 
この外務省職員は怪しいです。
 
外務省には、中共を親と慕い、南北朝鮮を兄と慕う創価学会の池田大作信者がいます。
 
外務省には「大鳳会(おおとりかい)」という、同省内における創価学会の信者の集まりがあります。
 
外務省内で、創価学会の影響力を強めています。
 
2008年6月、ブラジルへの日本人移住100周年を慶祝する記念式典に、皇太子殿下が御臨席されました。
 
聖教新聞は第一面に、皇太子殿下と池田博正SGI副会長が並んでいる写真を掲載しました。
 

 

 
創価学会による皇室利用を企んだのは、サンパウロ新総領事で創価大学の一期生と言われています。
 
>陛下と韓国問題についてお話しした、ある国会議員がこう打ち明ける
 
>「陛下は政府が望むなら、もちろん訪韓したいとおっしゃっていました。さらに私は両国の友好のためなら現地で謝罪を述べることも、やぶさかではないとまでおっしゃられていたのです」

ある国会議員ねぇ・・・
 
天皇陛下と謁見が可能な国会議員といえば、与野党の有力議員に限られています。
 
李明博の天皇陛下への謝罪要求発言後、宮内庁の「天皇皇后両陛下のご日程」と産経新聞の「皇室」では、天皇陛下と謁見できたのは野田首相だけのようです。
 
天皇皇后両陛下のご日程
 
 
皇室
 
そもそも、天皇陛下が一国会議員に対して、このように重大な政治的発言をされることは絶対にありません。
 
それに、芸能・韓流ネタで稼いで皇室を侮辱している女性自身の取材に、このような重大情報をリークする国会議員や外務官僚がいるとも考えられません。
 

 
女性自身 [102日号] 見出し
 
陛下・美智子さま「韓国訪問も謝罪も両国民のためなら」

三笠宮信子さま「私が宮家の党首に!」彬子さまと怨念の母娘バトル
 
 
女性自身は、皇室報道において虚偽内容の記事を掲載してきましたが、ついに天皇陛下のお言葉という、超えてはいけない一線を越えたのです。
 
551 名無しさん@13周年 2012/09/19() 14:52
宮内庁に電話した

陛下はそんなことをおっしゃってないとのこと
ここに出てくる国会議員が誰かはわからないが
女性自身の今回の報道に関して、何らかの対応を検討しているとのことでした。

 
609 名無しさん@13周年 2012/09/19() 14:55
>>568

朝から同じような電話が多数来ているとのこと

先の土下座発言の事もあることもあるし

「陛下が政治的に踏み込んだ発言をされることは絶対にない」

と言うのが宮内庁発言です。
どこからそんな記事が出てきたのか、理解に苦しむとのことでした。
 
日韓併合については本ブログで記事にしていますが、韓国は天皇陛下に感謝するのが史実で、天皇陛下が謝罪をするような日韓の歴史はありません。
 

 
韓国メディアは女性自身の記事を取り上げて報道し、韓国人は「日王は韓国に来て謝罪をしたがっている」と騒ぐのでしょう。
 
女性自身は、天皇陛下が「訪韓も謝罪も両国民のためなら」と仰せられたという記事が事実だというなら、ある国会議員・ある外務省職員を明らかにするべきです。
 
女性自身 電話番号 03-5395―8240

 
女性自身は、皇室報道において虚偽内容の記事を掲載してきましたが、今度も虚偽内容の記事であれば廃刊すべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、女性自身についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、フジテレビの昼ドラが不謹慎すぎるとネットで話題になっているのはご存知だと考えます。
 
フジテレビの昼ドラが「不謹慎すぎる」と話題に
 
17日に放送された昼ドラ「赤い糸の女」(東海テレビ・フジテレビ系)の内容が「不謹慎すぎる」とネット掲示板で話題になっている。

指摘されたのは、主人公の唯美(三倉茉奈)らが、結婚する親友をサプライズで祝おうと砂浜に落とし穴を掘ったところ、花嫁が穴から出られず砂に埋もれてしまうという衝撃的なシーンだ。

この場面について、2011年8月、夫の誕生日を祝うため、妻が友人らと浜辺に落とし穴を掘ったところ、夫婦揃って穴に落ち、死亡するという実際に起こった痛ましい事件があり、これをモチーフにしたのではないかと見られている。

この放送に対して、ネット掲示板では「これって去年実際にあった事故だよね。さすがに不謹慎すぎるんじゃないの?」「わざとやってるとしか思えない。あの事件の遺族がブチ切れるぞ」「これはそのまんま過ぎてアウト。フジに謝罪と中止の要請が来るだろ」と放送内容に苦言を呈する声が相次ぐ事態となった。
トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/6960825/
 
17日に放送された昼ドラ「赤い糸の女」(東海テレビ・フジテレビ系)の内容が「不謹慎すぎる」とネット掲示板で話題
 
9月3日にフジテレビ系で放送を開始した昼のドラマ「赤い糸の女」は、フジ系列局の東海テレビの制作です。
 

 
東海テレビといえば、「怪しいお米 セシウムさん」の放送事故を起こしたテレビ局です。
 
2011年8月4日放送の「ぴーかんテレビ」で、視聴者プレゼントの当選者の名前を発表するテロップに「怪しいお米 セシウムさん」・「汚染されたお米 セシウムさん」と書いて放送をしました。
 
「怪しいお米セシウムさん」 東海テレビ番組中に不謹慎な表示(動画)
 
 

 
ネットでは昨年夏に、東海テレビ製作でフジテレビ系で放送した昼ドラ内で、韓流ねじ込みをしたと批判する声が上がりました。
 
2011年8月に放送した「明日の光をつかめ2」で、スーパーマーケットのシーンに映っていた値札に「Karaメール会員様特別価格商品」と書いていました。
 
メール会員を募集している店で「空メール」という表記をしている店は多くありますが、Kara=KARAとは東海テレビの韓流ねじ込みでした。
 

 
東海テレビは、報道番組の中で「桜前線」のように「キムチ前線」の情報を報道していました。
 

 
>主人公の唯美(三倉茉奈)らが、結婚する親友をサプライズで祝おうと砂浜に落とし穴を掘ったところ、花嫁が穴から出られず砂に埋もれてしまうという衝撃的なシーンだ
 
20118月、夫の誕生日を祝うため、妻が友人らと浜辺に落とし穴を掘ったところ、夫婦揃って穴に落ち、死亡するという実際に起こった痛ましい事件があり、これをモチーフにしたのではないかと見られている
 
これは不謹慎だ!
 
9月17日放送の「赤い糸の女」で主人公はルームメートと、結婚する親友のお祝いのサプライズとして砂浜に「落とし穴」を掘ります。
 
主人公らは「落とし穴」に発泡スチロールの板で穴を隠し、ブルーシートをかぶせた後に砂をかけて「落とし穴」が完成します。
 
何も知らない新婦はウエディングドレスに身を包み砂浜にやって来て、足元が崩れて「落とし穴」に落下します。
 
新婦は穴に横たわって「助けて、助けて」と叫び声をあげて、大量の砂が穴に流れ込んで新婦の姿が見えなくなります。
 
翌18日の放送では、新婦は死に至ることになったそうです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
2011年8月、石川県かほく市の海岸で、結婚して間もない若い夫婦が「落とし穴」に転落して死亡しました。
 
妻は、誕生日を迎える夫を驚かせようと友人と一緒に「落とし穴」を掘り、夜で暗かったためか夫婦とも「落とし穴」に転落しました。
 
穴を隠していたシートにかけられていた大量の砂が、若夫婦2人を埋めてしまい、窒息死したという悲惨な事件でした。
 

 
新婚妻が掘った落とし穴、夫と一緒に落ちて死亡

27日午後10時45分頃、石川県かほく市大崎の大崎海岸で、「夫婦が砂浜の穴に落ちた」と男性から119番があった。駆けつけた消防署員が約1時間後、砂浜に掘られた穴の中から男女2人を引き上げ、病院に搬送したが、間もなく死亡が確認された。

同県警津幡署の発表によると、2人は金沢市湖陽、会社員出村裕樹さん(23)と妻で事務員の里沙さん(23)。共に頭を下に上半身が埋まった状態で見つかっており、死因は窒息死とみられる。

同署などによると、里沙さんと友人の男女5人は、9月1日に誕生日を迎える裕樹さんを驚かせようと、27日昼過ぎ、波打ち際から約40メートルの砂浜に、約2・4メートル四方、深さ約2・5メートルの落とし穴を掘り、シートで覆って砂をかけておいたという。穴の中からはマットが見つかり、周辺からスコップやはしごが見つかった。

夜、里沙さんが自宅から裕樹さんを連れてきて、午後10時頃、2人で転落したらしい。同署は、友人らから詳しい経緯を聞くと共に、過失致死の疑いもあるとみて調べている。2人は今春、結婚したばかりだった。
(2011年8月28日 読売新聞)
 

 
>「これって去年実際にあった事故だよね。さすがに不謹慎すぎるんじゃないの?」「わざとやってるとしか思えない。あの事件の遺族がブチ切れるぞ」「これはそのまんま過ぎてアウト。フジに謝罪と中止の要請が来るだろ」
 
視聴者から「1年前の事故そのままじゃないか」と言われるようでは、亡くなった若夫婦のご遺族と関係者は辛い気持ちでしょう。
 
製作した東海テレビ、放送したフジテレビの社員には、人間の赤い血が流れていません。
 
フジテレビと東海テレビは、2011年8月に亡くなった若夫婦のご遺族と視聴者に対して謝罪をし、「赤い糸の女」の放送を打ち切るべきです。
 
 
さて、K-POPのゴリ押しを続けている、フジテレビの「HEY!HEY!HEY!」が年内で終了します。
 
フジ「HEY!HEY!HEY!」18年の歴史に幕 年内で終了

フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」(月曜後8・00)が今年いっぱいで終了する。

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の司会で、94年10月にスタート。今月24日の3時間スペシャルが放送回数738回目という長寿番組だが、同局は「役割を十分に果たした。改編の一環」と説明している。

 宇多田ヒカル(29)が初登場した99年6月21日、番組史上最高の視聴率28・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したが、最近は1ケタの週もあった。最終回の日時と来年からの後継番組については「調整中」(同局)という。

 同番組からはダウンタウンの浜田雅功(49)が音楽プロデューサーの小室哲哉(53)と組んだ「H Jungle with t」が、登場して大ヒット曲を飛ばすなど、90年代から2000年代にかけて高視聴率番組として人気があった。
スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120918-00000041-spnannex-ent
 
>最近は1ケタの週もあった
 
フジテレビの「HEY!HEY!HEY!」は、キムチ悪いK-POPのゴリ押しを続けているから、視聴率が低迷して年内で終了するのです。
 
HEYx3
6/18 *8.6% 20:00-20:54 CX
6/25 *9.4% 20:00-20:54 CX
7/09 10.5% 19:00-20:54 CX
夏が来た!!HEY!HEY!HEY!お台場の歌祭り

7/16 *6.5% 20:00-20:54 CX
チャン・グンソク
8/06 *7.7% 20:00-20:54 CX
8/20 *7.2% 20:00-20:54 CX
キム・ヒョンジュン

8/27 14.3% 19:00-20:54 CX
前田敦子AKB48さよならライブ生中継緊急2時間スペシャル


2011年7月25日放送の「HEY!HEY!HEY!700回SP」では、「これからもKARAを日本人は大好きだから」と、日本語だけでなくハングル文字のテロップを表示しました。
 

 
2011年10月10日放送の「HEY!HEY!HEY!」では、人気子役の鈴木福君まで起用して、韓国アイドルが総出演しました。
 

 
しかし、視聴率は10・3%で、前回の日本アイドルが総出演した9月26日の14・5%から4・2%もダウンしました。
 
前回 9/26
14.5% 19:00-20:54 CX* ヘイ!ヘイ!ヘイ!元気が湧いてくる!アイドルの祭典スペシャル ← 日本アイドル総出演
 
今回 (10/10)
10.3% 19:00-20:54 CX* ヘイ!ヘイ!ヘイ!18年目突入記念!元気が湧いてくる名曲スペシャル ← 韓国アイドル総出演
14.7% 21:00-23:18 CX* タモリ・中居の手ぶらでイイのに・・・!?~ドラマチック・リビングルーム ← 韓国アイドルがいなくなると視聴率アップ!
 
7月16日放送の「HEY!HEY!HEY!」に、チャン・グンソクが出演しました。
 

 
しかし、視聴率は6・5%で、前週より4ポイントも急落しました。
 
07/16 *6.5% 20:00-20:54 CX* ヘイ!ヘイ!ヘイ! ←チョングンソク
07/09
 10.5% 19:00-20:54 CX* 夏が来た!!HEY!HEY!HEY!お台場“生”の歌祭り
06/25
 *9.4% 20:00-20:54 CX* ヘイ!ヘイ!ヘイ!
 
4月9日放送の「HEY!HEY!HEY!」では、90年代以降のカラオケランキングで、KARAの「ミスター」が1位になりました。
 

 
フジ4月9日放送「HEY!HEY!HEY!」カラオケランキング(90年代以降)

1
位「ミスター」KARA
2
位「ヘビーローテーション」
AKB48
3
位「残酷な天使のテーゼ」高橋洋子

4
位「SHAKE
SMAP
5
位「LOVEマシーン」モーニング娘。

6
位「One Love」嵐

7
位「夢見る少女じゃいられない」相川七瀬

8
位「明日があるさ」
Re:Japan
9
位「さくらんぼ」大塚

10
位「ウィーアー!」きただにひろし 
 
しかし、「HEY!HEY!HEY!」の放送日までの最新カラオケランキングで、1位にKARAの「ミスター」はありませんでした。
 
オリコン・カラオケランキング(4月9日付)

1位、ヘビーローテーション AKB48
2位、栄光の架橋 ゆず

3位、残酷な天使のテーゼ 高橋洋子

4位、愛、テキサス 山下智久

5位、キセキ GReeeeN
 
カラオケDAM04/0104/07

1、ヘビーローテーション【本人出演】AKB48
2
、愛、テキサス【本人出演】山下智久

3
、残酷な天使のテーゼ高橋洋子

4
、女々しくて【本人出演】ゴールデンボンバー

5
、栄光の架橋【本人出演】ゆず
 
うたウガ「UGA2011年間総合ランキング」

1位、ヘビーローテーション AKB48
2位、Gee 少女時代

3位、会いたかった 
AKB48
4
位、ミスター 
KARA
5位、ありがとう いきものがかり
 
フジテレビと東海テレビは、2011年8月に亡くなった若夫婦のご遺族と視聴者に対して謝罪をし、「赤い糸の女」の放送を打ち切り廃業すべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、フジテレビについてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 
 

 

 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、在日韓国・朝鮮人の100年の歴史をテーマにした演劇が上演されたのはご存知だと考えます。
 
「在日の100年」 反響呼ぶ舞台
 
在日韓国・朝鮮人の100年の歴史をテーマにした劇が上演されました。日韓の政治的緊張が高まる中、表現する側、そして観る側はどのような思いを抱いたのでしょうか。

 「地図になく、地図にないから、日本でなく、日本でないから、消えてもよく」

 「百年 風の仲間たち」。大阪の小さな韓国居酒屋の人間模様を通して在日の100年を描く舞台です。日本での差別と抑圧、そして祖国の分断の歴史。重いテーマを笑いをふんだんに盛り込んで表現しています。

 「あいつ誰やった?いつもチョウセン、チョウセン言うていじめよったチョッパリ」
 「伊藤や、伊藤秀吉、あのガキ」
 「伊藤博文と豊臣秀吉合わせたみたいな悪いヤツや!」

 韓国のイ・ミョンバク大統領が竹島へ上陸したのは東京公演初日の1週間前。日韓の政治的緊張が一気に高まったタイミングでの上演となりました。

Q.公演への影響は?
 「まずないです。全然ないです」(「百年風の仲間たち」作 趙博さん)

 脚本を書いた在日2世のミュージシャン・趙博さん。「影響はない」と言いながらも、両国の政治の現状には激しい不満を感じています。

 「僕ね、明日、総理大臣やったるわ、あの程度でできるんだったら。明日、僕、韓国の大統領やったるわ、あの程度で大統領だったら。みんなそう思ってるわけですよ」(「百年風の仲間たち」作 趙博さん)

 また、「このような政治状況だからこそ、興味を持って来場した」という観客も少なくなかったといいます。

 「中国や韓国との対立とかいろいろあると思うんですけど、改めて勉強しなきゃいけないなって思うような題材がいっぱいあった」
 「悲しい歴史っていうのは知られていない部分がとても多いので、こういうお芝居がもっと世に出ていけばいいと思います」(観客)

 作者の意図しない形でさまざまな反響を呼んでいるこの舞台。

 「みんな(劇中で)けんかするんだけど、日本人も在日も最後は『風の仲間』やっていうね」(「百年風の仲間たち」作 趙博さん)

 今後は韓国、そしてアメリカ公演も予定されています。
CBCNEWS
http://hicbc.com/news/detail.asp?cl=j&id=5133204
 
>在日韓国・朝鮮人の100年の歴史をテーマにした劇が上演されました
 
>「百年 風の仲間たち」
 
在日社員のいるTBSはニュース番組で、「百年風の仲間たち」を取り上げて放送しました。
 
9月16日
TBS
Nスタ
 
 24 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/09/16() 18:25:30.58 ID:cdnJSdab0
TBS Nスタ
在日韓国人の演劇が上演されてると宣伝。
テロップに「差別」と流すなど、在日がどんなに苦労したかを
強調。インタビューで監督が竹島の問題は影響ない、
大統領の責任みたいな言い訳させてたわ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
>大阪の小さな韓国居酒屋の人間模様を通して在日の100年を描く舞台です。日本での差別と抑圧、そして祖国の分断の歴史
 
観劇者とTBSの視聴者は、在日韓国・朝鮮人は100年も日本に居住を続けているのに差別されていると誤解しています。
 
日韓併合締結から102年になりますが、100年も日本に居住を続けている在日韓国・朝鮮人の子孫はほとんどいません。
 
1910年(明治43年)8月22日(調印日:公布29日)、日本と韓国は、「日韓併合条約」(韓国併合ニ関スル条約)を締結しました。
 
1918年(大正7年)に日本内地に居住していた朝鮮人の人口は、1万4501人でした。
 
戦後に多くの朝鮮人は朝鮮に戻っているので、100年前から日本に居住している在日韓国・朝鮮人の子孫はほとんどいないのです。
 
貧しさを極める朝鮮から、豊かな日本に渡ってくる朝鮮人が激増したのは1930年代です。
 
日本内地に居住していた朝鮮人の人口は、昭和2年は約16万5千人でしたが、昭和13年には約80万人に達しました。
 
昭和14年には約100万人で、昭和20年には約200万人に増加しました。
 
戦後、多くの朝鮮人は帰国をしています。
 
在日韓国・朝鮮人とは、戦後も自由意志で日本に居住を続けている者と、戦後に日本へ密入国した者と、その子孫です。
 
外務省は昭和34年7月11日付の資料として、「現在日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もない」などと報道発表しています。
 

 
大半、自由意志で居住--外務省、在日朝鮮人で発表--戦時徴用は245
 
1959年7月13日 朝日新聞
 
戦後に在日朝鮮人は帰国をしないで、多くの韓国人が日本へ密入国をし、韓国政府は密入国者の引取りを拒否していました。
 

 
 
この事実については、小泉純一郎元総理の父親で、小泉進次郎衆院議員の祖父である小泉純也議員が国会でも答弁しています。
 
第022回国会 法務委員会 第23号(昭和30年6月18日)
 
○小泉政府委員 六十万と推計をせられる朝鮮人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。
 
そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けないというところに、人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。
 
ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。
 
これを大まかに考えますと、一体日本のためにやらなければならないのか、日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというようなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。
 
(第022回国会 法務委員会 第23号)抜粋
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/022/0488/02206180488023a.html
 
>「あいつ誰やった?いつもチョウセン、チョウセン言うていじめよったチョッパリ」
 
>「伊藤や、伊藤秀吉、あのガキ」
 
>「伊藤博文と豊臣秀吉合わせたみたいな悪いヤツや!」
 
舞台でも、日本人を「チョッパリ」と呼んで侮辱しているのが在日韓国人です。
 
そして、韓国の捏造した歴史を主張するのが在日韓国人です。
 
韓国は、伊藤博文と豊臣秀吉は朝鮮への侵略者だと史実を捏造しています。
 
韓国は、「豊臣秀吉の朝鮮出兵の犠牲者の立場である韓国人」としていますが、事実ではありません、
 
当時の朝鮮は明の属国でした。
 
文禄の役で豊臣秀吉軍は、釜山上陸からわずか二十日間で首都・漢城を陥落させて、激戦にもなりませんでした。
 
豊臣秀吉軍は、李氏朝鮮の支配階級に虐げられていた朝鮮民衆の解放軍として迎え入れられ、多数の朝鮮民衆が秀吉軍に従軍しました。
 
李氏朝鮮の支配勢力(第14代王宣祖と両班ら)の圧政からの解放を願っていた朝鮮の民衆が、支配をアジア広域に広げようとした秀吉の政策と利害が一致し利用しました。
 
豊臣秀吉の朝鮮出兵とは、秀吉軍と朝鮮民衆が、明軍と朝鮮支配階級軍と戦ったのが史実です。
 
韓国は、「伊藤博文を暗殺した安重根を反日の英雄」にしていますが、事実ではありません、
 
日韓併合について、日本側は、陸奥宗光、曾禰荒助など反対派で、伊藤博文、井上馨などが慎重派であり、桂太郎、山縣有朋などは推進派でした。
 
韓国側は、李容九などが推進派で、総理大臣の李完用などは容認派ですが、両班や儒者などは反対派で割れていました。
 
1909年10月26日に、初代内閣総理大臣、初代韓国統監だった伊藤博文(当時は枢密院議長)を、安重根が暗殺しました。
 
伊藤博文という、日本側の日韓併合慎重派の重鎮を一人失ったことで、韓国内の併合推進派に併合推進の口実を与えました。
 
安重根が伊藤博文を暗殺したことで、韓国側で次第に日韓併合に賛成する者が増えたために、韓国が懇願した日韓併合になりました。
 
>「僕ね、明日、総理大臣やったるわ、あの程度でできるんだったら。明日、僕、韓国の大統領やったるわ、あの程度で大統領だったら。みんなそう思ってるわけですよ」(「百年風の仲間たち」作 趙博さん)
 
在日韓国人は日本の総理にはなれないので、日本を侮辱する在日は帰国して韓国の大統領になるべきです。
 
>今後は韓国、そしてアメリカ公演も予定されています
 
在日韓国人は米国にも嘘を垂れ流すつもりですが、韓国公演後はそのまま韓国で暮らすべきです。
 
在日韓国・朝鮮人の100年の歴史をテーマにした「百年風の仲間たち」は、歴史を捏造して日本を侮辱している反日演劇です。
 
良識ある日本国民の皆様、在日の100年についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、在米韓国人がニューヨークで旭日旗の使用に反対する集会を開催したのはご存知だと考えます。
 
「旭日旗はアジアのハーケンクロイツ」在米韓国人が使用反対集会
 
複数の韓国メディアは16日、米国に居住する韓国人らがニューヨークのフラッシングにある図書館前で、旭日旗の使用に反対する集会を開催したと報じた。韓国では旭日旗を日本の軍国主義の象徴とする見方がある。

 集会に参加した韓国人は、8月23日にニュージャージー州パラセイズ・パーク市内の慰安婦追悼碑の前で結成した「日本戦犯旗を排除するための市民集会」のメンバー。団体メンバーは30人あまりで、この日の集会では「旭日旗はアジアのナチスの旗」と書かれたプラカードを持ち、抗議を行った。

 集会に参加したニューヨーク韓人父母協会のチェ・ユンヒ会長は、「ロンドン五輪で日本の体操代表チームは旭日旗を象徴するユニフォームを着用していた」と指摘し、国際オリンピック委員会(IOC)と米国オリンピック委員会(NOC)に対し、調査と日本体操チームへの懲戒を求める公式書簡を送付したと話した。

 同団体は、旭日旗をモチーフとした商品などに対し、不買運動や関連社会に対して抗議するなど、旭日旗の使用に反対するキャンペーンを展開する計画という。
サーチナ
 
>米国に居住する韓国人らがニューヨークのフラッシングにある図書館前で、旭日旗の使用に反対する集会を開催した
 
やっぱり、旭日旗使用の反対集会を開いたのか!
 
8月に在米韓国人や韓国系米国人は、「第2次世界大戦の日本の軍国主義の象徴である旭日旗を、国際社会から追放する運動を展開する」と発表ていしました。
 
韓国人は、「第2次世界大戦当時の日本の軍国主義の象徴である旭日旗」と非難していますが、いつもの韓国人による歴史の捏造です。
 
旭日旗の歴史などは本ブログで記事にしていますが、旭日旗は軍国主義の象徴ではなく、必勝を祈願する旗として使用している日本の伝統文化です。
 
韓国が懇願して締結した日韓併合後の、第一次世界大戦、満州事変、支那事変、大東亜戦争で、当時は日本国民だった朝鮮人も旭日旗を使用していました。
 

 
>集会に参加した韓国人は、823日にニュージャージー州パラセイズ・パーク市内の慰安婦追悼碑の前で結成した「日本戦犯旗を排除するための市民集会」のメンバー
 
「日本戦犯旗」だ、ふざけるな!
 
韓国の国会議員は、「第2次世界大戦当時に日本軍が使用した旭日旗は、独ナチスの文様(ハーケンクロイツ)に例えられる帝国主義と軍国主義の象徴」と非難しました。
 
日韓併合については本ブログで記事にしていますが、仮に、日本が大東亜戦争の加害者になるのであれば韓国は共犯者だという史実を、韓国人は理解していません。
 
そして、ニュージャージー州パラセイズ・パーク市は、在米韓国人に乗っ取られている街です。
 
2010年10月23日、在米韓国系ロビー団体「韓国人有権者センター(KAVC)」らが、パラセイズ・パーク市の公立図書館に「日本軍従軍慰安婦の碑」を設置しました。
 
2009年から「韓国人有権者センター(KAVC)」の主導で、パラセイズ・パーク市で「日本軍従軍慰安婦の碑」(キリム碑)建立の運動が始まりました。
 
当時は、パラセイズ・パーク市の多くの住民が、特定民族の「追悼碑」を建てることには反対の立場でした。
 
しかし、当時の街の人口約1万7千人に対して、韓国系米国人らが36%を占めるほど、全米で最も韓国人が居住している割合が高いことから設置しました。
 

 
「日本従軍慰安婦の碑」を先導した米国人(右)製作者のスティーブ・カバルロ
 
米ニュージャージー州パラセイズ・パーク市公立図書館にある「日本軍従軍慰安婦の碑」(キリム碑)
 
1930年代から45年まで日本帝国主義の軍隊に踏みにじられた20万人の女性と少女を称える
慰安婦とされた人々は想像することも出来ない残酷な人権侵害にあった
私たちは人類に対するこの残虐な犯罪を決して忘れてはいけない
 
>ニューヨーク韓人父母協会のチェ・ユンヒ会長は、「ロンドン五輪で日本の体操代表チームは旭日旗を象徴するユニフォームを着用していた」と指摘し、国際オリンピック委員会(IOC)と米国オリンピック委員会(NOC)に対し、調査と日本体操チームへの懲戒を求める公式書簡を送付したと話した。
 
まだ、体操や新体操の日本代表のユニフォームを批判しているのか!
 
8月11日未明(日本時間)、ロンドン五輪サッカー男子3位決定戦終了後のセレモニーで、韓国代表のパク・ジョンウが「独島は我々の領土」というプラカードを掲げました。
 

 
8月12日に韓国メディアは、「韓国人は日本の旭日旗の使用を問題にして、IOCなどに正式に抗議する姿勢を見せている」という報道をしました。
 
この問題は、自民党の佐藤正久参議院議員もツイッターで取り上げていました。
 

 
韓国メディアは、「日本体操選手たちは旭日旗ユニフォームを着てオリンピックに出場した。国際オリンピック委員会が真相調査を始めるのが当然だ」などと報道をしました。
 
大韓体育会長は、「ロンドン五輪で日本体操選手が旭日旗を連想させる体操服を着たとして、第二次世界大戦被害国と共に共同対処する方案を検討中だ」としました。
 
韓国の国会議員は、「2000万人以上のアジア人の命を奪った旭日旗を連想させる柄の衣装を着て、表彰式に出てくるなど厚顔無恥な姿勢を変えていない」と非難しました。
 
韓国は、体操や新体操の日本チームのユニフォームが旭日旗だと、軍国主義の象徴だと、全く事実無根の言い掛かりを付けています。
 
愚かな韓国人には、何でも旭日旗に見えてしまうのです。
 

 

 
国際スポーツの応援で「旭日旗」を使用することついて、IOCもFIFAも問題視はしていません。
 
「旭日旗」は、外国人も普通に使用して認めています。
 
ロンドン五輪サッカー男子3位決定戦(日韓戦)の試合会場で、旭日旗を使用したのも外国人でした。
 

 
日本人は国際スポーツの場で堂々と「旭日旗」を掲げ、日本チームの応援をするべきです。
 
 

 
韓国メディアは、在韓日本大使館前の慰安婦像に「竹島は日本固有の領土」と記した杭を縛りつけた日本人男性が、韓国検察の召還要請を拒否したと報道しています。
 
竹島領土主張の日本人男性、韓国検察の召還要請に応じず=韓国

6月、ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦の像に「竹島は日本固有の領土」と記した杭(くい)を置いた日本人男性が、ソウル中央検察庁から召還要請を受けながらも、これを拒否したことを自身のブログで明かした。複数の韓国メディアが報じた。

 男性は14日、ブログに「ソウル中央検察庁へ『竹島の碑』贈呈!」とのタイトルで、韓国検察から届いたという召喚状について紹介した。男性によると、召喚状には9月18日午後2時にソウル中央検察庁へ来るよう命じるもので、応じない場合は韓国の刑事訴訟法により逮捕されるとの内容が記載されていた。

 男性は「地方に約束があるため忙しい」として要請に応じない考えを示しており、杭を貼り付けた行為についても「法律を犯した自覚がまったくない」と主張した。

 韓国メディアによると、韓国検察は8月5日、元慰安婦女性や市民団体が慰安婦の像に杭を置いた日本人男性を名誉毀損などの容疑で控訴したことを受け、男性が勤務する日本の団体に召喚状を送付した。この男性は8月にも、慰安婦問題の博物館などに同様の杭を貼り付け、大きな物議をかもした。
サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120916-00000011-scn-kr
 
日本人男性とは、私が式典でお会いしている「維新政党・新風」の鈴木信行代表のことです。
 
鈴木代表は自身のブログで、ソウル中央検察庁にも「竹島の碑」を贈呈したことを明かしています。
 

 
ソウル中央検察庁へ「竹島の碑」贈呈!

私へのソウル中央検察庁から出席要求書と題した召喚状には、

918日午後2時にソウル中央検察庁に来るように。
入国禁止措置については、入国許可されるように措置する。
要求に応じなければ、大韓民国の刑事訴訟法により逮捕される。

と記載されていた。

現在、ブロック会議で全国行脚の最中であり、無法国家の要請に従っているよりも地方本部との予定をこなす方が大事で忙しい。

「竹島の碑」を追軍売春婦像に縛っただけで、法律を犯した自覚がまったくないのでいつもの通りに党務に奔走しよう。

青瓦台(韓国大統領官邸)に送った「竹島の碑」は受け取り拒絶になったが、ソウル中央検察庁にも「竹島の碑」を贈呈した。
 
ブログ「鈴木信行の維新通信」抜粋
 
 
竹島領有権について、国際司法裁判所での解決を拒否している韓国が、「韓国の刑事訴訟法により逮捕する」とは、ふざけた言い分です。
 
2011年12月14日、韓国の反日団体がソウルの在韓日本大使館の前に、従軍慰安婦を象徴する「慰安婦像」を設置しました。
 

 
韓国政府は、自国内の外交公館の品位維持に協力する義務があると規定している、「外交関係に関するウィーン条約」の第22条・2に反しています。
 

 
第二十二条
1 使節団の公館は、不可侵とする。接受国の官吏は、使節団の長が同意した場合を除くほか、公館に立ち入ることができない。
2 接受国は、侵入又は損壊に対し使節団の公館を保護するため及び公館の安寧の妨害又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する。
 
日本政府は慰安婦像の設置から半年も経った6月8日の閣議で、韓国の慰安婦像について「ウィーン条約22条2に関わる問題」の答弁書を閣議決定しました。
 
しかし、日本政府が「ウィーン条約22条2に関わる問題」という答弁書を閣議決定しただけなので、韓国政府は慰安婦像を撤去しません。
 
日本政府は韓国政府に対して、「ウィーン条約」に反しているとして、速やかに慰安婦像を撤去するように、撤去の期限を言い渡すべきです。
 
韓国政府が慰安婦像を撤去するまで、日本政府は在韓日本大使を召還すべきです。
 
韓国政府が慰安婦像の撤去期限を過ぎても、撤去に応じない場合には、ソウルの在韓日本大使館を閉鎖すべきです。
 
在米韓国人がニューヨークで旭日旗使用の反対集会を開催しましたが、国際スポーツの場で日本人は堂々と旭日旗を掲げて日本チームの応援をすべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 
 

 

 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、中共での反日デモが日中国交正常化以来最大規模になっているのはご存知だと考えます。
 
<反日デモ>6万人が参加 日中国交正常化以来、最大規模に
 
【北京・工藤哲、蘇州(中国江蘇省)隅俊之】日本政府が沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)を国有化してから最初の週末となる15日、中国国内で北京や上海、重慶など少なくとも50都市以上で、国有化に抗議する6万人以上とみられる反日デモが発生し、一部が暴徒化して日系企業や店舗を破壊した。北京の日本大使館によると、邦人の被害は報告されていない。

日当たりのデモ参加人数や発生都市数は、2005年に小泉純一郎首相(当時)が靖国神社を参拝したことなどを受けた反日デモを上回り、日中国交正常化(1972年)以来最大規模となった。

 16日も約30都市以上で反日デモが呼びかけられている。日本大使館の堀之内秀久公使は15日、中国外務省の羅照輝アジア局長に在留邦人と日系企業の安全確保を申し入れた。羅局長は▽中国国民に理性的な行動を強く働きかけている▽邦人・企業は法律に基づき保護する、などと答えた。

 山東省青島のデモには数千人が参加。多くが暴徒化し、日系電機メーカーの工場でオフィスビルが放火された。襲撃された日系企業はパナソニックやトヨタ自動車販売店など。イオングループのスーパー「ジャスコ黄島店」では営業中に暴徒化したデモ隊にガラス扉を割られたため、直後に営業を中止。1階の店舗の大部分が壊され、商品が略奪された。
(毎日新聞)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120915-00000086-mai-cn
 
中共の反日デモは、パナソニックなど日系企業の工場で出火し、トヨタ自動車の販売店が放火され、日系百貨店やスーパーなども破壊や略奪に遭っています。
 

 

 

 

 

 
このままでは在留邦人は危険です。
 
8月27日、丹羽宇一郎在中共大使の乗った公用車が襲撃され、車両前方に取り付けられた日の丸を奪われる事件が起きました。
 
しかし日本政府は大使を召還するなど、中共政府に対して強硬な抗議の態度を示していません。
 
2004年8月7日に、北京で行われたサッカー・アジア杯決勝戦の終了後に駐中共公使2人が乗った車が群衆に襲われ、後部ガラスが割られる事件が起きました。
 
今度こそ日本政府は、在留邦人の速やかなる帰国と、中共への渡航禁止を日本国民に指示すべきです。
 
そして、日本大使館・領事館も閉鎖すべきです。
 
 
ネットでは、ユニクロに対して批判の声が上がっています。
 
中共版ツイッターに、ユニクロの上海の店舗がショーウィンドーに「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国の領土です)と書かれた紙を張り出した写真がアップされました。
 

 
ユニクロが中国に魂を売った?『尖閣諸島は中国のモノです』宣言に騒然
 
中国の暴動問題が激化する中、日本に関連する企業の店のショーウィンドウが次々と破壊されている様子が中国版ツイッター「ウェイボ」にアップされている。その中でユニクロの写真ではショーウインドウに「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国の領土です。)と言う意味の内容が書かれており、ネットではユニクロがついに日本を捨て中国に寝返ってしまったのかと大騒ぎになっている。
 
中国版ツイッター「ウェイボ」では、ユニクロの他にも多数の画像がアップロードされていた。例えばトヨタや日産のショールームに火をつけ車が破壊され、まさしく火の車状態となっている様子や、イオンに相当数のデモ隊が押し掛ける緊迫した様子が映し出されている。

もちろん、トヨタ・日産・イオン以外の日本企業も標的になるのは必至で様々な日本企業がいつデモ隊が襲ってくるのかと身を震わせている状態だ。

そんな中、ユニクロが先手必勝でとったと思われる行為が「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国の領土です。)宣言だ。これは本部の指示なのかそれとも各店舗の苦肉の策なのかは不明だが、このように文字を掲げるだけで店が襲われないのであれば安いものだと分析するユーザもいる。しかし一部のネットユーザは「ユニクロが中国に魂を売った」などと考えてしまう者もいるようだ。

―Twitterの反応


・ユニクロが貼ったのか?ユニクロに貼られたのか?
・これは言われちゃうねえ
・反日ユニクロが民間企業のくせに領有権に口を出すこと自体間違っている。
・壊したり暴れたり盗んだりしている奴らは野放しなんかな
「尖閣は日本の領土!」って言っただけでキレる中国人と一緒だということに気付こうね。
・これはひどいwしかもこれで被害防げるんかw
・ユニクロの柳井氏。信じられない。中国で商売してるからって
・不買しようにもユニクロは元々買ってないけどさ。
・だってユニクロのオーナー中国人やもん。
下に日本語で「ホントは日本領です」って書いとけば完璧だったのにw


また、これの影響か日本語版
Wikipediaには現在社長「柳井正」氏のプロフィールとして

中国が大好きであり韓国も好む。

等と記載されている。
秒刊サンデー
 
>また、これの影響か日本語版Wikipediaには現在社長「柳井正」氏のプロフィールとして
 
>中国が大好きであり韓国も好む。
 
これは事実です。
 
ユニクロを展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長は、中共・韓国に媚び続けています。
 
ファーストリテイリングは、2012年の新入社員採用のうち約8割を、中共・韓国などの外国人の採用にしました。
 
12年採用の8割1050人を外国人 ファストリ、国際化加速

 カジュアル衣料「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングが、2012年の新入社員採用のうち約8割にあたる1050人を外国人とすることが3日、わかった。ファストリは今後、中国などアジアを中心に年300店ペースの出店を計画しており、現地の店長のほか、本社の管理部門にも登用する外国人の幹部社員候補を増やし、海外展開を加速する。

 すでに欧米や中国、韓国などのほか、未進出の地域も含め、現地の大学で説明会を開くなど、採用活動を進めている。
(2011年2月3日産経新聞)抜粋
 
 
柳井正は、国家のために命を捧げた英霊を金儲けの邪魔者だと考え、2005年に「靖国神社が経済の足を引っ張っている」と発言しました。
 
「靖国」が経済の足引っ張る

ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長

 「なぜ靖国神社に行くのか分からない。個人の趣味を外交に使うのはまずいんじゃないか」と憤るのは「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長(56)。

 「政治が経済の足を引っ張っている」と小泉純一郎首相を厳しく批判した。

 中国の工場と直接契約し、高品質の商品を低価格で販売するビジネスモデルを確立した柳井会長。「政冷経熱」といわれる日中関係の現状に危機意識は強い。
2005/12/27, 東京新聞
 
 
ユニクロは、「尖閣諸島は中国の領土です」と書かれた紙を張り出した反日企業で廃業すべきです。

1972年(昭和47年)9月29日、「日本国政府と中華人民共和国政府の共同声明」が調印されました。
 
昭和47年9月29日、日本は中共との国交を樹立して、今年は所謂「日中国交正常化」から40年になります。
 
しかし、日本と中共との関係が正常かつ友好的であった事はありません。
 
日本の主権侵害、内政干渉、領土・領海の侵犯など、中共による敵対行為は数限りなく繰り返されてきました。
 
中共の脅威に晒されているは、日本だけではありません。
 
中共は、チベット・東トルキスタン・南モンゴルの国々を侵略して、台湾への侵略の野望もあります。
 
全国の保守・民族派は、毎年9月29日を「反中共デー」として、日中国交断絶の活動をしています。
 
反ロシアデー 8月9日 旧ソ連が日本へ侵略を開始した日
 
反韓国デー 10月28日 韓国が竹島を不法占拠した日
 
本年も、反中共デー東京大会のご案内をさせて頂きます。
 
 

 
平成24年 9・29反中共デー東京大会 ご案内
 
「中国共産党」が支配する「中華人民共和国」すなわち中共は、「反日」「共産」「中華」の三悪国家であり、敵国です。我が国土である尖閣諸島を侵略しようと妄動する中共は撃ち破らなければなりません。
 
昭和47年9月29日、我が国は中共との国交を樹立しました。本年は所謂「日中国交正常化」40年となります。しかし、中共との友好は断じて存在しません。
 
中共の脅威に晒されているは、我が国だけではありません。満州、南モンゴル、東トルキスタン(ウイグル)、チベットなどに対する侵略・虐殺・苛政。また台湾に対する併呑の野望。
 
さらに中共に支配されている全ての人民たちの苦難。中共の存在は、アジア全民族の脅威であり、人類の敵と断言できます。
 
我々は草莽の有志として、祖国の危機を坐視できません。平成14年9月29日、所謂「日中国交正常化」30年の秋、我々は中共との国交断絶を勝ち取る為、9・29反中共デーを開催しました。
 
昨年は東京だけではなく、北海道(札幌)でも、東北(仙台)でも、中部(名古屋)でも、関西(大阪)でも、九州(福岡)でも、反中共デー闘争は展開されました。
 
所謂「日中国交正常化」40年のとなる本年も「9・29反中共デー」の旗の下、勝利を目指して、同志道友が共に起ち上がり、共に闘う事を熱望します。勝利を信じて、闘いましよう。
 
[日時]
 
  9月29日(土)雨天決行
    午前11時~集会開始
    正午~行進出発
 
[場所]
 
  三河台公園( 東京都港区六本木4 の2の27/六本木通り沿い/俳優座の横)
 
[合意事項]
 
①国旗の掲揚は歓迎します。また、旭日旗やZ旗の掲揚も歓迎します。
 
②台湾やチベットなど中共と戦っている国々の方が、ご自分の国家や民族を象徴する旗を掲揚することは歓迎します。
 
③超党派の運動のため、会旗など団体の旗の掲揚は禁止します。
 
④幟や幕などを持参することは認めますが、会名などしか記されていないものは認めません。ただし、会名が記してあっても、主張が大きく記されており、会名が小さいものについては認めます。
 
⑤拡声器の持参は認めます。
 
⑥車輛での参加はご遠慮ください。
 
⑦徒歩行進に適さない服装や履物での参加はご遠慮ください。
 
[連絡事項]
 
  本年も東京だけではなく、北海道(札幌)でも、東北(仙台)でも、中部(名古屋)でも、関西(大阪)でも、九州(福岡)でも、開催する予定です。
 
[呼び掛け]
 
9・29反中共デー東京大会共闘委員会
 
    事務局  03-3918-9524(三澤浩一)
 
[賛同] 政治ブログ「近野滋之・民族主義者の警鐘」主宰 近野滋之
 
中共の反日デモが日中国交正常化以来最大規模になっているので、日本政府は残留邦人の帰国などを指示すべきあり、ユニクロは廃業すべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、中共についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国の教授が日本のメディア70社に韓国側の主張を記した日本語の竹島資料を送付したのはご存知だと考えます。
 
韓国人教授、日本のメディア70社に独島資料を送付=韓国
 
広報専門会のソ・ギョンドク誠信女子大教養教育院教授は14日、日本政府が竹島(韓国名・独島)を「日本固有の領土」とする新聞広告を掲載したことを受け、韓国側の主張を記した日本語の資料を日本のメディア計70社に送付したことを明かした。複数の韓国メディアが報じた。

 ソ教授は、野田佳彦首相をはじめとする内閣の閣僚に対しても、韓国の独立記念館が発刊する冊子「世界の人々が独島問題を理解するための16個のポイント」の日本語版を送付した。

 資料や冊子には、日本メディアに報道の責任を問う内容の手紙も同封した。手紙には、「メディアは読者に事実だけを伝えなければならない。今後、広告の掲載依頼を受けた場合は、掲載する前に正しい審議過程を行い選別してほしい。日本政府の間違いはメディアが指摘し、正しい世論形成に寄与すべきだ」とし、「今後も日本国民に真実を伝えることを願う」などと記されているという。

 資料を送付するため東京を訪問中のソ教授は、「日本の外務省が掲載した広告が間違った情報だという真実を伝えようとした」と説明。東京を直接訪れた感想として、「(日本政府の)広告に対する日本国民の反応はそれほど大きくない。外信ではなく自国の新聞に広告を出したところをみると、日本政府による政治的なショーにすぎないことが分かった」と述べた。

 ソ教授は、「日本政府の見せかけの手段に振り回されないようにし、独島は明らかに韓国領なのだから政治や外交からではなく文化や観光といった側面から広報した方が良い」との考えを示した。

 ソ教授はこれまでにも米国などで慰安婦や竹島に関する広告を展開してきたが、10月からは旭日旗の使用を禁止するキャンペーンを全世界で展開する予定だという。
9月14日サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120914-00000026-scn-kr
 
>ソ・ギョンドク誠信女子大教養教育院教授は14日、日本政府が竹島(韓国名・独島)を「日本固有の領土」とする新聞広告を掲載したことを受け、韓国側の主張を記した日本語の資料を日本のメディア計70社に送付したことを明かした
 
ソ・ギョンドク教授とは、韓国で「独島の門番」とも呼ばれている反日歌手のキム・ジャンフンと一緒に反日活動をしていることで有名です。
 
日本政府は9月11日から1週間、日本の竹島領有権についての新聞広告を全国・地方紙計70紙に順次掲載しています。
 
しかし、韓国が国際法を無視して竹島を火事場泥棒した事実を記載していません。
 

 
ソ・ギョンドク教授は韓国側の主張を記した日本語の竹島資料を、日本政府の広告を掲載する計70社に送付したのでしょう。
 
わざわざ日本語で捏造した資料を作ったとは、韓国人らしいやり方です。
 
>資料や冊子には、日本メディアに報道の責任を問う内容の手紙も同封した
 
>「今後も日本国民に真実を伝えることを願う」などと記されているという
 
日本のマスコミは、日本国民に対して真実を報道すべきです。
 
韓国が主張している竹島領有権や、韓国が国際社会に訴えている従軍慰安婦問題が捏造だという真実が広まります。
 
そして、韓国が無法国家であることや性犯罪大国である事実も知れ渡り、危険な韓国への日本人観光客も激減します。
 
韓国への観光旅行客の年間総数は、日本は中共に次いで多いのです。
 
竹島を不法占拠している韓国への観光旅行で、韓国内で金を使うのは経済支援と同じで愚かな行為でやめるべきです。
 
10月からは旭日旗の使用を禁止するキャンペーンを全世界で展開する予定だという
 
また「旭日旗」か!
 
8月29日、韓国の国会議員68人が国会に、日本の旭日旗使用と搬入禁止のための対応を要求する決議案を発議しました。
 
韓国の国会議員は、「第2次世界大戦当時に日本軍が使用した旭日旗は、独ナチスの文様(ハーケンクロイツ)に例えられる帝国主義と軍国主義の象徴」と非難しました。
 

 
8月末に在米韓国人や韓国系米国人は、第2次世界大戦の日本の軍国主義の象徴である「旭日旗」を国際社会から追放する運動を展開すると発表しました。
 
そして韓国人は、「日本政府が旭日旗の使用禁止法を制定すべきだ」と主張しています。
 
ソン・ソクチョン南ソウル大スポーツ経営学科教授は、「政府よりも民間レベルで旭日旗が持つ意味を世界に知らせ、日本が旭日旗禁止法を制定するよう圧力を加える必要がある」と発言しました。
 
韓国人は、「第2次世界大戦当時の日本の軍国主義の象徴である旭日旗」と非難していますが、いつもの韓国人による歴史の捏造です。
 
旭日旗の歴史などは本ブログで記事にしていますが、旭日旗は軍国主義の象徴ではなく、必勝を祈願する旗として使用している日本の伝統文化です。
 

 
まだ朝鮮が清の属国だった1894年(明治27年)に、日清戦争が起きました。
 
1895年、日本と清国との間で結ばれた下関条約(日清講和条約)により、清国から朝鮮は独立できました。
 
日本が勝利した日清戦争でも、日本軍は旭日旗を掲げています。
 

 
日清戦争における成歓の戦いにて、軍旗(旧称・陸軍御国旗)を掲げ戦闘を行う帝国陸軍(水野年方による浮世絵)
 
韓国が懇願して締結した日韓併合後の、第一次世界大戦、満州事変、支那事変、大東亜戦争で、当時は日本国民だった朝鮮人も旭日旗を使用していました。
 
そして「旭日旗」は、外国人も普通に使用して認めています。
 
ロンドン五輪サッカー男子3位決定戦(日韓戦)の試合会場で、旭日旗を使用したのも外国人でした。
 

 
ドイツのサッカークラブのドルトムントは、旭日旗がデザインされた香川真司のTシャツをクラブオフィシャルにしていました。
 

 
大東亜戦争の敵国だったオランダでも、フェイエノールト宮市亮選手を歓迎して応援するときには旭日旗を使用しています。
 

 
これまで、日・米・韓の合同演習などでも海上自衛隊の自衛艦は自衛艦旗として旭日旗を掲げています。
 

 
私は本ブログで、韓国大統領選の有力候補である、韓国与党のセヌリ党の公認候補、朴槿恵(パク・クンヘ)元党代表を取り上げました。
 
朴槿恵は保守層からの支持が強く、野党有利とみられた4月の総選挙で陣頭指揮を執ってセヌリ党を勝利に導き、党内基盤を固めました。
 
李明博の竹島上陸について、韓国大統領選でセヌリ党の有力候補となっている朴槿恵の選対幹部は、「(反日の)ポピュリズム(大衆迎合)」と批判しました。
 
しかし、朴槿恵は8月17日、大統領候補を選ぶセヌリ党の予備選候補テレビ討論会に出演し、「私はこれをポピュリズムとは考えない」と述べ、肯定的に評価をしました。
 
つまり、朴槿恵が韓国大統領になった場合、李明博と同じように竹島に不法上陸をする可能性があるということです。
 
そして、セヌリ党は8月20日、第18代大統領選の党公認候補に朴槿恵を選出しました。
 
朴槿恵は記者会見で、竹島について「独島は韓国の領土だ。日本がそれを認めれば問題は簡単に解決する」と発言しました。
 

 
韓国の第5代~第9代大統領・朴正煕の長女、朴槿恵
 
朴槿恵は、14日付の韓国メディアのインタビューで、日本は竹島の領土主張を放棄しなければ「両国が失うものは多い」と発言しました。
 
韓国の朴氏、日本に領土主張放棄要求 竹島問題「両国が失うものは多い」

韓国与党セヌリ党の大統領選公認候補、朴槿恵氏は14日付の東亜日報が掲載したインタビューで、竹島(韓国名・独島)の領有権問題で、日本が領土主張を放棄して解決が図られなければ「経済、安保協力や文化交流、未来世代の交流の全てに支障が生じ、両国が失うものは多い」と述べた。

 朴氏は8月の党大会で公認候補に選出された直後にも「独島は韓国の領土だと日本が認めれば簡単に解決する」と述べていた。主張を一層強め、日本が譲歩しなければ両国関係の広い分野に影響が出ると警告した形だ。選挙戦では野党陣営も対日強硬姿勢をアピールしており、領土問題で沈静化を促す発言は命取りになりかねないと判断したとみられる。

 朴氏は、島は韓国領のため紛争地域となり得ないと強調。日本は「歴史認識を正しく持たねばならない」と述べた。(共同)
産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120914/kor12091411300003-n1.htm
 
>竹島(韓国名・独島)の領有権問題で、日本が領土主張を放棄して解決が図られなければ「経済、安保協力や文化交流、未来世代の交流の全てに支障が生じ、両国が失うものは多い」と述べた
 
>日本は「歴史認識を正しく持たねばならない」と述べた
 
日本政府が韓国へ対して経済制裁をしないから、朴槿恵は暴言を吐き続けているのです。
 
朴槿恵には、韓国が竹島の不法占拠をやめて日本に返還しなければ、「韓国が失うものばかりだ」と言わせるべきです。
 
誰が韓国の大統領なっても、韓国には反日姿勢しかないのですから、永遠に日韓友好はありません。
 
韓国の教授が日本メディアに韓国の主張を記した日本語の竹島資料を送付し、旭日旗使用禁止のキャンペーンを全世界で展開しますが、韓国には経済制裁をして歴史の捏造をやめさせるべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国の元慰安婦の李容洙を招いて川崎で集会が開かれたのはご存知だと考えます。
 
生あるうちに解決して
日本軍「慰安婦」被害者招き集会
川崎
 
日本の侵略戦争で日本軍「慰安婦」として、性暴力の被害を受けた韓国の李容洙(イ・ヨンス)さん(83)が実名で被害を告発してから20年になった今年、李さんを招いての集会が12日、川崎市内で開かれました。主催は、川崎から日本軍「慰安婦」問題の解決を求める市民の会。

 現在も日本政府は責任を認めていません。橋下徹大阪市長は「強制連行の事実については確たる証拠がない」などと発言(8月21日)し、地元・大阪や人権団体などから抗議の声があがっています。

 李さんは「証言することは私の命と同じ」と話し、日本語で語り始めました。15歳のときに、自宅で寝ていたところを日本軍によって連行されました。帰りたいと言うと「言うことをきかなければ殺す」と脅され、軍靴や棒で顔や体に暴力を受けました。

 各地を日本軍とともに転々とし、17歳で父母の元に帰るも、「また捕まるのではないかと思うと、顔を上げて歩けない。誰にも話せなかった」といいます。

 李さんは言います。「日本と韓国は隣の国だもの。若い人たちが仲良く手をつないでいけるようにするのが私の仕事。私が生きているうちに解決をしないと」と、日本政府による心からの謝罪と賠償を求めました。
しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-09-13/2012091315_02_1.html
 
>日本の侵略戦争で日本軍「慰安婦」として、性暴力の被害を受けた韓国の李容洙(イ・ヨンス)さん(83)が実名で被害を告発してから20年になった今年、李さんを招いての集会が12日、 川崎市 内で開かれました
 
20年か^^
 
息を吐くように嘘をつくのが韓国人ですが、李容洙(イ・ヨンス)は大嘘つきで有名な日本軍人相手の元売春婦です。
 
>李さんは「証言することは私の命と同じ」と話し、日本語で語り始めました。15歳のときに、自宅で寝ていたところを日本軍によって連行されました。帰りたいと言うと「言うことをきかなければ殺す」と脅され、軍靴や棒で顔や体に暴力を受けました
 
今度は15歳か^^
 
しんぶん赤旗(日本共産党)は、過去に報道したことを忘れてしまったのでしょうか?
 
2002年6月26日のしんぶん赤旗は、「韓国の李容洙さん(74)は、十四歳で銃剣をつき付けられて連れてこられた」と報道をしました。
 
元「慰安婦」へ補償を
参院議長らに法案成立要請


 韓国の李容洙さん(74)は、十四歳で銃剣をつき付けられて連れてこられたこと、拒むと殴られ、電気による拷問を受けて死にかけたことなどを話し、「私は歴史の生き証人として今、生きている。この法案が審議され、成立することを望む」と語りました。
2002年6月26日(水)「しんぶん赤旗」抜粋
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik/2002-06-26/13_0201.html
 
>各地を日本軍とともに転々とし、17歳で父母の元に帰るも、「また捕まるのではないかと思うと、顔を上げて歩けない。誰にも話せなかった」といいます
 
2年間も行方不明だった娘に対して、両親は何も聞かなかったのでしょうか^^
 
李容洙が17歳の時には、すでに大東亜戦争は終結しているので、「また捕まるのではないかと思うと」という証言も大嘘です。
 

 
 
「李容洙」(イ・ヨンス)の嘘だらけの証言!
 
1.1993「写真記録 やぶられた沈黙」では、1944年夏、友達が家に誘いに来てついて行くと、軍服みたいな服を着た男がおり、ワンピースと赤い靴をもらって感激してついて行く。
 
2.1993・10「証言 強制連行された朝鮮人軍慰安婦たち」では、一九四四年、私が満十六歳の秋のことです。川のほとりで見かけた日本人の男の人が立っていました。国民服に戦闘帽をかぶっていました。赤いワンピースと革靴の入った包みをもらって、幼心にどんなにうれしかったかわかりません。もう他のことは考えもしないで即座についていくことにしました。
 
3.英文中国日報(1998・.8・23)では、1944年のある夜、韓国の故郷から日本軍により誘拐され、日本軍の性奴隷として足かけ3年間従事慰安所に送られた時は、わずか数え年16歳であった。
 
4.元「慰安婦」へ補償を~日本共産党との会合 (2002・6・26)では、14歳で銃剣をつき付けられて連れてこられたこと、拒むと殴られ、電気による拷問を受けて死にかけたことなどを話した。
 
5.「消せない記憶」~京都での市民集会李容珠 (2004・12・4)では、1944年、16歳の時に「軍服みたいな服を着た男」に連行され、台湾へ。日本軍「慰安婦」としての生活を3年間強制された。
 
6.京都新聞(2004・12・5)では、16歳でわけが分からないまま連行され、1944年ごろ、旧日本軍に拉致され、台湾で約3年間従軍慰安婦として過ごした。
 
7.証言集会~同志社大学(2005・4・21)では、女性が片手で私の肩を抱いて、もうひとつの手で口を塞いで私を連れて行きました。その時、私は韓国の年齢で16歳でした。
 
8.朝日新聞(2005・8・11)では、韓国の大邱から15歳ごろ連行された。
 
9.埼玉上田知事発言に元慰安婦が抗議(JanJan 2006・10・13)では、15歳で韓国・大邱の家から軍人に拉致され、台湾まで連れ去られ、敗戦で解放されるまでの3年間の経過を証言した。
 
10.中央日報「米議会で初の‘慰安婦聴聞会’韓国・オランダ人女性3人が証言」(2007・2・16)では、1944年の16歳の時に台湾に慰安婦として連行された。
 
11.イヨンスさいたま公聴会(2007・2・23)では、15歳の時、家で寝ているとき小窓をたたく音に目を覚まして。
 
12.JANJAN「米公聴会でも証言した李容洙さんが、埼玉で再び「証言・告発」(2007・2・26)では、15歳のとき、小銃で脅され、大連から、台湾に連行され新竹海軍慰安所で特攻隊員の慰安婦とされた。
 
 
上記は、「李容洙」(イ・ヨンス)の証言の一部ですが、共通しているのは1944年だけです。
 
慰安婦になった状況や、年齢も14歳から16歳と違っています。
 
当初は、「1944年の秋から3年間慰安婦として生活をした」という証言でした。
 
しかし、3年間の慰安婦をしたのであれば、大東亜戦争終結後も従軍慰安婦を続けたことになります。
 
2007年2月23日に埼玉で行われた、「イ・ヨンスさんのお話を聞く会」の配布資料では、「戦後も慰安婦を続けたのは嘘だ!」と非難されたので、1年弱と訂正をしました。
 

 
韓国の元慰安婦、イ・ヨンスらは訪米して、昨年12月16日(現地時間)、ニューヨークの日本国連代表部に、「日本政府が日本軍慰安婦を公式に認定して謝罪せよ」という請願書を手渡しました。
 

 
 
イ・ヨンスらは、2010年10月23日に在米韓国系ロビー団体「韓国人有権者センター(KAVC)」が、米国パラセイズ・パーク市の図書館に設置した「日本軍従軍慰安婦の碑」(キリム碑)にも行きました。
 

 
米ニュージャージー州パラセイズ・パーク市公立図書館にある「日本軍従軍慰安婦の碑」(キリム碑)
 
1930年代から45年まで日本帝国主義の軍隊に踏みにじられた20万人の女性と少女を称える
慰安婦とされた人々は想像することも出来ない残酷な人権侵害にあった
私たちは人類に対するこの残虐な犯罪を決して忘れてはいけない
 
韓国メディアは、日本軍従軍慰安婦の碑に行ったイ・ヨンスらを、「日本軍に性奴隷として奉仕させられた数千人のアジアの女性と、捕虜収容所で囚われの身で過ごした」などと報道をしました。
 
韓国は、「慰安所」のことを「捕虜収容所」にすり替えました。
 
日本は、反日勢力が捏造している日本軍従軍慰安婦問題を解決するために、河野洋平と官房副長官だった石原信雄の参考人招致をすべきです。
 
反日勢力が捏造した日本軍従軍慰安婦を認めたのが、1993年(平成5年)の、慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話です。
 
当時の従軍慰安婦問題調査では、日本軍が慰安婦の強制連行を行なっていたとする書類資料は一切発見されませんでした。
 
しかし、平成5年8月4日、韓国における元慰安婦からの聞き取り調査だけを根拠として、「河野談話」が出されました。
 

 
河野談話作成にかかわった石原信雄元官房副長官は産経新聞の2度のインタビューで、日本軍・官憲が強制的に女性を集めたことを示す行政文書などの資料は一切ないと証言しています。
 
政治部・阿比留瑠比 やはり河野談話は破棄すべし

 日本軍・官憲が強制的に女性を集めたことを示す行政文書などの資料は、一切ない。談話作成にかかわった石原信雄元官房副長官は産経新聞の2度にわたるインタビューで、こう証言している。

 「国外、国内、ワシントンの公文書館も調べたし、沖縄の図書館にも行って調べた。関係省庁、厚生省、警察庁、防衛庁とか本当に八方手をつくして調べた。政府の意思として女性を強制的に集めて慰安婦にするようなことを裏付けるデータも出てこなかった」

 「あるものすべてを出し、確認した。(河野談話作成のため)できれば(強制を示す)文書とか日本側の証言者が欲しかったが、見つからない」

 にもかかわらず、「強制性」を認定したのは強硬な態度をとる韓国への配慮からだった。当時の日本政府に「強制性を認めれば、問題は収まるという判断があった」(石原氏)からである。

「河野談話は、事実判断ではなく政治判断だった」

 石原氏は19年には、民主党の会合でもこう正直に語っている。5年当時、内閣外政審議室などには連日、慰安婦訴訟の原告団や支援団体メンバーがつめかけ、泣き叫ぶような状況が続いていた。

 宮沢喜一首相も河野氏も、元慰安婦の名誉回復を求める韓国政府の要求とこうした物理的圧力に屈し、史実を曲げてしまったのだ。
(産経新聞)抜粋
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120819/plc12081903120001-n3.htm
 
2011年12月14日、韓国の反日団体がソウルの在韓日本大使館の前に、「慰安婦像」を設置しました。
 
2011年12月18日、日韓首脳会談で日本政府は李明博大統領に、在韓日本大使館前の慰安婦像の撤去を要請しました。
 
しかし、李明博は、「誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」と撤去要請を一蹴しました。
 

 
野田首相は日韓首脳会談後に、「人道的見地からさまざまな努力をしており、これからも知恵を絞ろう」と発言しました。
 


 
 
民主党政権は、元慰安婦に見舞金を支給した「女性のためのアジア平和国民基金」に代わる、新たな基金創設を考えています。
 
新たな基金を創設することは、また日本軍従軍慰安婦の存在を認める過ちを繰り返すことになるだけですし、血税の無駄です。
 
自社さ連立政権の村山内閣は1995年7月、「女性のためのアジア平和国民基金」を発足しました。
 
すべての償い事業が終了し2007年3月31日に解散しましたが、日本政府が広告・宣伝・運営に70億円を支出したというのですから、血税の無駄でした。
 
大嘘つきで有名な李容洙を招いて集会が開かれましたが、日本は反日勢力が捏造している従軍慰安婦問題を解決するために、河野洋平と石原信雄の参考人招致をすべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、従軍慰安婦についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 
 

 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、フジテレビが「カスペ!何歳の偉人伝」で孫正義を偉人と放送したのはご存知だと考えます。
 
ネットでは、フジテレビが9月11日に放送した「カスペ!何歳の偉人伝」の中で、孫正義を偉人に取り上げたことに批判の声が上がっています。
 
私のブログへ日々御訪問を頂いている、ブログ「メイド・イン・ジャパン!」様が記事にされているので一部をご紹介いたします。
 
9月11日
フジテレビ
カスペ!何歳の偉人伝
 
89 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/09/11() 19:29:22.47 
カスペ!・何歳の偉人伝が酷すぎる。
織田信長や徳川家康や石川啄木や伊藤博文を貶すだけのエピソードだけ拾ってきて、
アップルのジョブズも貶めまくって
何故かチョンバンクの孫が偉人扱いで今までの功績のみをピックアップ。
このまえのTBSのやつといい、各局に日本の偉人sage番組作れって通達来てるわこりゃ。
 
織田信長
 


 
徳川家康
 


 
野口英世
「嘘つきの天才が人類を救う大発見をした」
 



 
石川啄木
 



 
伊藤博文
 



 
ある社長の偉人伝
 






 
 
フジテレビは、織田信長・徳川家康・野口英世・石川啄木・伊藤博文については「貶す」だけのエピソードを紹介して、孫正義だけを「天才」だと強調しています。
 
それに、フジテレビは、孫正義のことを「父親の喫茶店が大繁盛」などと紹介しています。
 
孫正義の父親が「喫茶店」を経営して、喫茶店が大繁盛していたことが事実なのかは分かりません。
 
孫正義の父親は、戦後日本に密入国して密造酒を造り、闇金融業へ転身してパチンコ屋に転身した朝鮮人で、孫正義は犯罪者の子供です。
 
孫正義は、ソフトバンク・在日韓国人・韓国系日本人の中では偉人でも、日本の偉人ではありません。

これまでソフトバンクの孫正義は、「日本が大好き」と公言しています。

孫正義は、「孫家はもともと中国籍だし、韓国に亡命してから二十五代の間は韓国籍だ」・「僕の血には、中国のDNAと韓国のDNA」などと言っています。
 
日本大好きを公言する孫正義氏 本当か佐野眞一氏突っ込む

──孫さんは何でそんなに日本が好きなんですか。

「僕は生まれたのも日本だし、育ったのも日本ですからね。一番しっくりくるのは、やっぱり日本語であり、日本文化であり、日本の食生活なんですよ。僕はきなこ餅が好きなんです(笑)」

──それは、かわいらしくていいな(笑)。

「そういう小さなことに幸せを感じるんですよね。でも、自分が何人かと聞かれれば、いまでもよくわからないですね。孫家はもともと中国籍だし、韓国に亡命してから二十五代の間は韓国籍だし、じいちゃん、ばあちゃんの代から日本でしょう。
僕の血には、中国のDNAと韓国のDNAと日本で生まれ育った環境が、ミックスしているわけですよ。その上、十六でアメリカに行ってますから、その影響も強く受けている」

──まさに多国籍型マルチ人間ですね。でも、子どもの頃は、孫さんが一番しっくりくるというその日本民族から差別されたわけでしょ。

「差別はされました。でもそれはいつの時代でも、なにがしかはあったことですよ。日本の中にだって、ほんの百五十年前までは、士農工商っていう身分制度が社会構造の中に明確にあったじゃないですか。僕はやっぱり、生まれ育った国を愛し、その生まれ育った国に少しでも恩返ししたい、貢献したい。それが掛け値なしの純粋な気持ちです」
『あんぽん 孫正義伝』より抜粋
http://www.news-postseven.com/archives/20120105_78678.html
 
息を吐くように嘘をつくのが朝鮮人です。
 
後述しますが、孫正義が「日本が好き」というのは、日本人を騙して金儲けをするための嘘です。
 
孫正義のルーツが中共だということも、嘘の可能性が高いです。
 
孫正義の日本名は「安本」でしたから、「孫」ではなく、本当は「安」だった可能性が高いです。
 
24 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
安→安本→孫 朝鮮人→偽日本人→偽中国人
 
53 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
孫も偽名じゃないの 元々は安だろ
創姓改名を地て行った男

安本 日本人嫁を孫に 自身も孫に(出自も捏造)
 
181 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
安正義

安本正義


孫正義


頭おかしいんじゃないのかこいつ?
 
孫正義は、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠ける」と発言するなど、「日本が好き」ということが嘘なのは、これまでの言動で分かります。
 
昨年6月に韓国で孫正義は、いつのまにか日本の代表になって、原発事故について日本を犯罪者にして謝罪をしました。
 
日本人を犯罪者呼ばわりする密入国者の息子/再生エネ法案で我田引水(動画)
 
 
そして孫正義は、ソフトバンクのデータセンターを韓国に設立すると李明博韓国大統領に伝えました。
 
しかも、データを保存するために合弁した韓国のKT社は、竹島を独島としたCMを流す反日企業でした。
 
【反日企業】 KT 「独島はわが領土」 CM(動画)
 
 
ソフトバンクの孫正義は、1990年に日本に帰化しましたが、韓国人の根性丸出しの商売をしています。
 
ソフトバンクグループには、朝鮮大学校やソウル大学校など、多くの朝鮮半島系の出身者が採用されています。
 
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用
 
経営基幹職 42
 
営業・企画系 30
 
  朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名 一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1
 
エンジニア系 12
 
  朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1
(チラ裏の倉庫)抜粋
 
孫正義は携帯料金の在日割引をしていたこともあり、民団の新聞には「在日割引」の広告が掲載されて、週刊誌でも報道されました。
 
ソフトバンクの携帯電話のCM「白戸家」は、父親が犬、母親は日本の女優、子どもの長男は黒人、長女は日本のタレントです。
 
韓国語で「犬の子」を意味する「ケセッキ」という言葉は、「この糞野郎」的な意味合いの最大の侮辱語です。
 
韓国では、黒人も最大の差別対象です。
 
白戸家のCMは、犬の子の兄が黒人・妹が日本人という設定ですから、最大限に日本人を侮蔑しているCMです。
 
 
他にも孫正義には多くの問題がありますが、本ブログには投稿文字数に制限があるので、下記の動画を見て頂ければ孫正義の犯している罪が分かります。
 
ソフトバンク 孫正義 の犯した8つの罪(動画)
 
 
フジテレビは、このような孫正義を織田信長・徳川家康・野口英世・石川啄木・伊藤博文と並び「偉人」としたのですから、フジテレビは日本を侮辱しています。

フジテレビの韓国ねじ込み放送は続いていて、ドラマ「GTO」では韓国の国旗を、「踊る大捜査線」では朝鮮語(ハングル)をねじ込んでいます。
 
9月12日
フジテレビ
GTO
 
107 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/09/11() 23:39:25.65
GTOエグザイル版最終回
文化祭の万国旗
外での場面
なんと、韓国国旗が4枚!
日本国旗は、端っこに1枚
体育館に移っても、韓国国旗はいい位置に
ひどい状況でした

しかも、何度も何度も映る
興醒め

教師や生徒がタブレットを捨て落とす、という描写もありましたが、あれはi-padだとの話
生徒の犯罪に、親がなんたら、という場面に黒木瞳がアップだったのは笑えましたが
それにしても、最近のドラマが楽しめない理由の一つは、間違いなく韓国ゴリ押し、ねじ込み呆れます
 



 
9月8日
フジテレビ
踊る大捜査線
 
768 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/09/09() 18:42:28.18
昨日の踊る大捜査線海外版?チョン語が満載だったようです。
 

 
782 名前:名無しでいいとも! [sage] :2012/09/08() 21:28:13.94 ID:DjjIO1hn
ハングルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 

 
258 名前:名無しでいいとも! [sage] :2012/09/08() 22:24:51.67 ID:2sKdVpOD
またハングル出てる
 

 
フジテレビは「カスペ!何歳の偉人伝」で孫正義を「天才」と紹介し、ドラマ「GTO」最終回では韓国の国旗を、「踊る大捜査線」では朝鮮語(ハングル)をねじ込んで放送しました。
 
良識ある日本国民の皆様、フジテレビについてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国の李明博大統領がノルウェーで日本に向けた演説をしたのはご存知だと考えます。
 
李大統領「歴史に対する真の反省が平和の基礎」…ノルウェーで日本に向けた演説
 
ノルウェーを公式訪問中の李明博(イ・ミョンバク)大統領が11日、オスロ大学での特別演説で、日本に向けて過去を直視することを促したと、韓国メディアが報じた。

李大統領は11日、オスロ大学で「コリアンルートの新しい地平」というテーマの特別演説をし、「過った過去の歴史に対する真の反省と省察こそが平和の基礎」とし「欧州を一つにまとめた原動力が過去の歴史に対する反省だ」と述べた。

また「歴史的・文化的な背景、政治・経済的な状況が違っても、平和に向けた人類普遍の倫理と道徳は変わらないと信じている」とし「北東アジアにもこれが切実に求められていると考える」と述べた。
中央日報
 
>「過った過去の歴史に対する真の反省と省察こそが平和の基礎」とし「欧州を一つにまとめた原動力が過去の歴史に対する反省だ」と述べた
 
日本には反省をするような日韓の過去の歴史はありませんが、李明博はまた、ドイツのことを持ち出したのでしょう。
 
これまで韓国は、「日本はドイツの行為から学ぶ必要がある」と主張し続けています。
 
韓国人は、ドイツと日本を比較すること自体が誤りだということを理解していません。
 
1938年3月に、ドイツがオーストリアに侵攻して全土を占領しました。
 
ドイツに併合されたオーストリアは、僅か6年の併合期間でしたが、戦後に、「ナチスのドイツの共犯者の国でもある」などと認めて謝罪をしています。
 
日本と韓国は、国際法に則った「日韓併合条約」を、欧米列強諸国の承認の下に締結しています。
 
しかも、日韓併合は35年もの長期に亘ってです。
 
仮に、日本が大東亜戦争の加害者になるのであれば、韓国は被害者ではなく共犯者になるということを、韓国人は理解をしていません。
 
9月9日に、韓国の中・高校生が在韓日本大使館前に集まって、「日本は青少年に歴史をちゃんと教えろ」などと主張しました。
 

 
 
確かに、日本の青少年には日韓の歴史の真実を教育すべきです。
 
韓国人は自国の歴史を知らないだけではなく、韓国という国家が現在まで存続できているのは、日本という国家によるものだという史実も知りません。
 
4世紀頃(391年、倭が、海を越えて襲来し、百済や新羅を破って服属させてしまった「広開土王碑」)から663年の「白村江の戦い」までの朝鮮半島は、九州などと同様に日本(倭国)の一部でした。
 

 
朝鮮の歴史 

4
世紀 日本(倭)の一国。
7世紀 :唐の属国。
13世紀 モンゴルの属国。
14世紀 :明の属国。
17世紀 :清の属国。
20世紀 前半:日本国。
20
世紀 後半:北半分がソ連、南半分がアメリカの属国。
 
日清戦争前までの朝鮮は、清の属国でした。
 

 
清皇帝から受けた恩に感謝して、清の使者を迎えるために作った「迎恩門」、朝鮮王は9回頭を地面に叩きつけひれ伏して清の使者を迎えた
 

 
大清国属高麗国旗(大清国に属する高麗の国旗)
 
1895年(明治28年)に、日本と清国との間で結ばれた下関条約で、清の属国だった朝鮮は清国から独立ができました。
 
戦争に勝った国とは、敗戦国との講和条約の最初の条文には、自国が最も欲することを書き込みます。
 
日清戦争の戦勝国である日本が、下関条約(日清講和条約)の第一条にした文言とは、清国からの領土や賠償金ではありません。
 
下関条約の第一条は、「清国ハ朝鮮国ノ完全無欠ナル独立自主ノ国タルコトヲ確認ス」という文言で、日本が最も求めたのは朝鮮の清国からの独立でした。
 

 
下関条約
 
欧米列強の脅威にさらされていた日本は、朝鮮には独立国家の成立を願いました。
 

 
日清戦争後に清から独立して大韓帝国が建てた「独立門」(前には迎恩門の石柱が残っている)
 
しかし、一人歩きの出来ない朝鮮は、清国からの独立から、わずか10年後に日本の保護国になりました。
 
韓国メディアは、第二次日韓協約から日韓併合条約までを捏造して、明治天皇のことを、「明治日王は朝鮮侵略の元凶」と報道し続けています。
 
1905年(明治38年)11月17日、日本と韓国は、「第二次日韓協約」を締結しました。
 

 
韓国は、第二次日韓協約の交渉の際、「大韓帝国の皇帝である高宗が強迫された」・「韓国駐箚軍(日本軍)が王宮前広場で演習を行った」・「皇帝の署名と調印がない」など、協約は違法だと主張しています。
 
韓国では、儒者などによる「騒擾(テロ)」が、日露戦争中の1904年(明治37年)から異常に多く発生して日本を悩ませていました。
 
1905年11月の第二次日韓協約の交渉中に、韓国皇帝の高宗らが画策して儒者等を扇動していました。
 
韓国駐箚軍が王宮前広場で演習などを行った日には、李完用学部大臣の邸宅が焼き討ちされる等の状況でした。
 

 
日本は、テロ防止の目的から「宮殿を警護」しただけですから、これは高宗への脅迫ではありません。
 
また、条約に署名と調印をする者とは、国際法では皇帝でなくても特命全権大使や外務大臣でも合法です。
 
韓国側の外部大臣と日本側の駐韓公使が署名調印した、第二次日韓協約は違法ではありません。
 
第二次日韓協約により、日本は、韓国の外交を監理指揮するとされて、大韓帝国は日本の保護国になりました。
 
1907年に日本と韓国は第三次日韓協約を締結し、日本は韓国の内政も監督しました。
 
韓国は日韓併合を植民地支配と捏造していますが、植民地とは統治国が支配地から搾取することで、日本は朝鮮を植民地にした事実はありません。
 
第三次日韓協約締結での日本の朝鮮半島への財政負担は、本ブログで記事にしていますが、当時から日本は朝鮮からの搾取ではなく莫大な支出をしています。
 
1910年(明治43年)8月22日(調印日:公布29日)、日本と韓国は、「日韓併合条約」(韓国併合ニ関スル条約)を締結しました。
 

 
「日韓併合条約」により韓国は、日本国朝鮮地方になり、朝鮮人は日本国民になりました。
 
韓国は「強制併合」と主張していますが、日韓併合は、ロシアなどに侵略されそうな危機的状況だった韓国側が求めたものです。
 
日本と韓国は、国際法に則った併合条約を、欧米列強諸国の承認の下に締結しています。
 
日本が朝鮮半島を植民地にする気があれば、わざわざ韓国の承認を得る必要はなく、武力制圧すればよいので、ここまで平和的な併合は世界にも類を見ない事です。
 
韓国は、「韓国併合条約には純宗皇帝の署名がなく、署名した李完用総理大臣への全権委任状も強制で無効な条約」と主張しています。
 
日本側が李完用総理大臣へ強制した事実はありませんし、条約に署名と調印をする者とは、国際法では皇帝でなくても特命全権大使でも合法です。
 
純宗は廃人同様だったとも言われているので、純宗皇帝に署名する能力があったかは疑わしいのです。
 
「(皇太子時代)1898年に宮廷内部から排除された親露派が怨みをいだいて紅茶に毒を盛るという陰謀事件があり、そのため廃人同様になってしまった」
(日本による朝鮮支配の40年 姜在彦 朝日文庫)
 
日韓併合について、日本側は、陸奥宗光、曾禰荒助など反対派で、伊藤博文、井上馨などが慎重派ですが、桂太郎、山縣有朋などは推進派でした。
 
韓国側は、李容九などが推進派で、総理大臣の李完用などは容認派ですが、両班や儒者などは反対派で割れていました。
 
1909年10月26日に、初代内閣総理大臣、初代韓国統監だった伊藤博文(当時は枢密院議長)を、安重根が暗殺しました。
 

 
伊藤博文という、日本側の日韓併合慎重派の重鎮を一人失ったことで、韓国内の併合推進派に併合推進の口実を与えました。
 
日韓併合を推進したといってもよい、「李容九」などが率いる文明開化派の最大政治組織「一進会」は、1909年12月4日に「韓日合邦を要求する声明書」を作成しました。
 
「韓日合邦を要求する声明書」
 
日本は日清戦争を通じて韓国を独立させ、日露戦争でロシアに食われかけていた韓国を救ってくれた。それでも韓国はこれをありがたく思うどころか、あの国にくっつき、この国にくっつきし、結局は外交権を奪われることになったが、これは我々が自ら招いたことである。(中略)
 
伊藤博文公が韓国国民を見守ってくれ、太子を導いて我々韓国のためにご苦労されたことは忘れられない。にもかかわらずハルピンの事件がおきてしまった以上、こんごいかなる危険が到来するのかわからない。これもまた韓国人自らそうしてしまったのである。(中略)
 
それゆえ劣等国民として保護されるよりは、いっそ日本と合邦し大帝国をつくって世界の1等国民として日本人とまったくおなじ待遇をうけながら暮らしてみよう。
1909124日 一進会」(百万の朝鮮人会員)引用
 
「一進会」は、上奏文と請願書を、李完用総理、皇帝純宗、曾禰荒助統監に提出しました。
 
一進会は上奏書を却下されましたが、再度提出を繰り返すことで、桂首相の指示により遂に受け取られたことになりました。
 
韓国側では、次第に日韓併合に賛成する者が増えて、韓国が懇願した日韓併合になりました。
 
日韓併合により日本は、現在の試算で約20兆円もの莫大な資金を朝鮮半島に投入して、朝鮮の近代化に尽力をしました。
 
朝鮮は、日本統治前とは比べられないほど、医療・教育・生活などの水準が高まりました。
 
日韓併合で、日本国内で暮らす朝鮮人には参政権も被参政権も与えられました。
 
2回も代議士になった「朴春琴」 や、帝国議会の貴族院にいた「朴泳孝」など、大東亜戦争末期には、なんと7人もの朝鮮人が帝国議会の議席を得ていました。
 

 
衆議院議員当選を祝う朴春琴(中央の人物)
 
朝鮮人は、志願制が導入される以前から士官学校に入学して、日本軍の士官になる事も許されていました。
 
昭和13年、陸軍特別志願兵制度が実施されると、募集人員に対して朝鮮人の応募者が殺到しました。
 
昭和17年には、4.077人の募集に254.273人が応募して、なんと62.4倍もの朝鮮人が応募をしました。
 
戦場に行くことを望んでニューギニア戦線で戦い少尉になった「崔慶禄」や、日本陸軍の中将にまでなった「洪思翊」もいました。
 

 
 
李明博が「過った過去の歴史に対する真の反省」などと日本向けの演説をし、韓国の学生が「日本は青少年に歴史をちゃんと教えろ」と主張しましたが、韓国人は日韓の歴史の真実を認めるべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、日韓史についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 

 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国政府が日本で竹島を韓国領とする広報活動を準備しているのはご存知だと考えます。
 
韓国外相、日本での「独島」広報を準備=大統領「日本は極右主義に」
 
【ソウル時事】ノルウェーを訪問中の李明博大統領に同行している金星煥外交通商相は11日、オスロで記者団に対し、日本政府が同日、島根県・竹島(韓国名・独島)問題の新聞広告を掲載したことについて「非常に遺憾だ」と述べた上で、「韓国政府は、日本国民を対象に『なぜ歴史的、地理的、国際法的に韓国領土なのか』を説明する準備をしている」と、日本での広報活動に力を入れる考えを示した。大統領府が発表した。

 一方、聯合ニュースによると、大統領府関係者は、李大統領が9日のクリントン米国務長官との会談で「日本が極右主義に進んでいる。東北アジアの平和のため日本が極右的な態度を捨てなければならない」と伝えたことを明らかにした。 
時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120911-00000124-jij-int
 
>金星煥外交通商相は11日、オスロで記者団に対し、日本政府が同日、島根県・竹島(韓国名・独島)問題の新聞広告を掲載したことについて「非常に遺憾だ」と述べた
 
私も、日本政府の新聞広告の内容については遺憾です。
 
日本政府は11日から1週間、日本の竹島領有権についての新聞広告を全国・地方紙計70紙に順次掲載しています。
 
広告は、「今こそ知ろう、竹島問題の基礎知識」と題して、「竹島は、歴史的にも国際法上も日本固有の領土です」と書いています。

そして、「韓国は我が国よりも前に実効支配していたと主張しているが、根拠としている文献の記述は曖昧で、明確な資料はない」などと書いています。
 
 

 
広告には、韓国が竹島を火事場泥棒した事実を書くべきです。
 
韓国政府は、1952年4月のサンフランシスコ平和条約発効に先立ち、国際法を無視しました。
 
同年1月18日、李承晩大統領が日本海に「海洋主権宣言」という一方的宣言によって「李承晩ライン」を引きました。
 

 
韓国政府は日本政府に対して、日本海の竹島周辺海域で、日本が操業できる漁場、天然資源・水産物などを利用する権利を主張しました。
 
そして、李承晩ラインに入る日本漁船は武力を持って排除すると通告をしました。
 

 
 
1953年4月20日に韓国人が竹島に駐在し、6月27日、島根県と海上保安庁が共同で竹島を調査して、韓国人6名を退去させて領土標識を建てました。
 
しかし、武装した韓国人が竹島に戻り、韓国は1956年に警察を上陸させて不法占拠を続けています。
 

 
広告には、韓国が竹島を奪った際、多くの日本人の血と涙が流れた事実も書くべきです。
 
「李承晩ライン」により韓国による日本漁船の拿捕が続いて、娘が生まれたばかりの若い漁師などの死傷者がでました。
 
日韓漁業協定が成立する1965年まで、韓国に人質(最大13年)にされた抑留被害者が虐待されました。
 

 
>「韓国政府は、日本国民を対象に『なぜ歴史的、地理的、国際法的に韓国領土なのか』を説明する準備をしている」と、日本での広報活動に力を入れる考えを示した
 
韓国メディアは、「韓国政府が日本メディアに、独島は歴史的・地理的・国際法的に韓国の領土という内容の広告を掲載する準備をしている」と報道しています。
 
韓国政府は、日本の新聞などに「竹島は韓国領」という広告を掲載することを準備しています。
 
民団新聞、聖教新聞、しんぶん赤旗などは、韓国政府の広告を掲載するのでしょう。
 
日本政府は、日本国内で「竹島を韓国領」とする広告を掲載したマスコミに対して、強硬な抗議をして廃業させるべきです。
 
10 :名無しさん@13周年:2012/09/11()
 
今一番神に近い新聞 : 東海新報
神のお膝元にある新聞 : 伊勢新聞
+++++++++++++
神の壁 +++++++++++++++
割と安定してる :北國新聞、産経新聞
出来不出来が激しい :静岡新聞、山陰中央新報、読売新聞
やれば出来る子 :朝鮮日報、大紀元時報
コンスタントにだめぽ :神奈川新聞、中国新聞
 新潟日報、盛岡タイムス
逝ってよし : 日本海新聞
---------
あなたの知りたくない世界 --------
意外とまとも : 赤旗(医療・増税・サラ金関連)
(゚∀゚) : 東奥日報、岩手日報、時事通信
(´Д`)
 : 神戸新聞
('A`)
 : 琉球新報、京都新聞
m9(´Д`) : 河北新報
---------
早く消えて欲しいあの世 ----------  このラインより下は載せても驚かない。
誤惨家 : 沖縄タイムス、信濃毎日、西日本新聞
諸悪の元凶 : 共同通信、朝日新聞
何か : 愛媛新聞
また大西か :ニューヨークタイムズ東京支局
--------------
ネタ ---------------------
チラシの裏 : 北海道新聞、日本経済新聞
不治の病 : 東京新聞、中日新聞
-------------
同人誌 --------------------
毒電波 : 赤旗(憲法・外交関連)
チラシの包み紙 : 聖教新聞
-----
【サイレント魔女☆リティ】------------
(*^
ー゚)/~~ふーびっくりした☆ :毎日
 
韓国政府は11日、日本の竹島領有権主張が続いていることについて、「歴史的後退」と強く非難しています。
 
そして韓国政府は、世界各国の在外公館に竹島の領有権を主張するパンフレット35万部を送付します。
 
これまで韓国は、世界各国で竹島領有権を主張する反日活動を続けています。
 
韓国が世界大統領と呼んでいる、潘基文国連事務総長のいる国連でも行っています。
 
2007年10月24日の「国連の日」に、毎年この日に恒例行事として国連本部で行われている事務総長主催のコンサートが開催されました。
 
国連加盟192カ国の大使や、外交官ら約1600人が出席しました。
 
潘基文国連事務総長の意向によって、母国のソウル・フィルハーモニー・オーケストラが公演を行いました。
 
このコンサートの場で、韓国国連代表が作成し「Welcome to KOREA」と題した、「竹島を韓国領」として「日本海」を「東海」と表記した英文のパンフレットが式次第とともに配られました。
 
【韓国】潘基文 国連内で「反日ビラ」ばら撒き(動画)
 
 

 
>李大統領が9日のクリントン米国務長官との会談で「日本が極右主義に進んでいる。東北アジアの平和のため日本が極右的な態度を捨てなければならない」と伝えた
 
寝言は寝て言え!
 
日本政府が韓国政府に対して、極右的な態度をしていないのが問題なのです。
 
私は本ブログ10日の記事にしましたが、天皇陛下に謝罪を要求した李明博は発言の撤回も謝罪もしていないのに、野田政権は李明博を許しています。
 
野田首相は李明博と、日韓関係を未来志向的に発展させていくために両国が協力することで一致しています。
 

 
玄葉外相は韓国外相と、日韓関係の改善に向けて、経済分野などで両国が協力していく必要性を確認しています。
 

 
当然のことですが、竹島領有権問題について、海外メディアが相次いで韓国だけを批判しています。
 
韓国メディアは、「海外メディアの相次ぐ韓国たたき、背後には日本」などと報道しています。
 
海外メディアが相次いで韓国バッシング「背後には日本政府」=韓国

米ニューズウィーク誌のアジア版に掲載された竹島(韓国名:独島)問題に関する記事が日本に偏っていると、韓国内で物議を醸したが、これに続いてアジア・太平洋地域の外交・安保専門誌「ザ・ディプロマット」と英国経済誌「エコノミスト」も竹島問題を取り上げ、韓国を批判する記事を掲載した。複数の韓国メディアが11日、報じた。

韓国メディアは、「海外メディアの相次ぐ韓国たたき、背後には日本」「独島問題、海外メディアはなぜ日本の味方?ニューズウィーク、エコノミストなど相次ぐ韓国批判」などと題し、海外のメディアが相次いで竹島問題で韓国を批判していると伝えた。

  「ザ・ディプロマット」は4日、「日本に対する韓国の無責任な外交」と題した記事で、でハワイ・アジア・太平洋安保研究センターのジェフリー・ホーナング教授の寄稿文を掲載。

  ホーナング教授は「歴代の日本の首相は日本軍性的奴隷問題など過去の歴史について謝罪してきた」と強調。また、「李明博(イ・ミョンバク)大統領が最近、日本に謝罪を要求したことは歴史問題を政治目的に利用しようとするポピュリストの試みにしか見えない」と述べ、「韓国の外交はイエローカードに相当する」と批判した。

  一方、エコノミスト・オンライン版は8日、太極旗を持った鴨(かも)が日章旗を持った鴨を殴る挿絵とともに、「レイムダックと飛ぶ羽毛」と題した記事を掲載。「韓国の歴代大統領は、執権中の後半まで日本に友好的歩みを見せるが、任期末に突然敵対的に背を向ける」と解説した。

  韓国メディアは、このような海外メディアの相次ぐ偏向報道は、日本政府が影響していると伝えている。
(サーチナ)抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0911&f=national_0911_019.shtml
 

 
>エコノミスト・オンライン版は8日、太極旗を持った鴨(かも)が日章旗を持った鴨を殴る挿絵とともに、「レイムダックと飛ぶ羽毛」と題した記事を掲載。「韓国の歴代大統領は、執権中の後半まで日本に友好的歩みを見せるが、任期末に突然敵対的に背を向ける」と解説した
 
こんなことを指摘されただけで激怒するのが韓国です。
 
そして、何でも日本の責任だと難癖をつけるのが韓国です。
 
韓国政府が日本で竹島を韓国領とする広報活動を準備していますが、日本政府は広告を掲載したマスコミに強硬な抗議をして廃業させるべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国への修学旅行について片山さつき参院議員が政府に質問主意書を提出し修学旅行の実態を調べたのはご存知だと考えます。
 
韓国への修学旅行に異議あり!片山さつき氏が“反日洗脳”を警告
 
韓国の李明博大統領の島根県・竹島上陸や、天皇陛下への謝罪要求をきっかけに、日韓関係が悪化している。日本の中学・高校の中には、韓国に修学旅行に行くケースも多いが、大丈夫なのか。自民党の片山さつき参院議員は、政府に質問主意書を提出するとともに、韓国修学旅行の実態を調べたところ、とんでもない「反日洗脳旅行」の一端が明らかになった。

 「政府には危機感がなさ過ぎる。韓国内で反日感情が高まるなか、子供たちの安全確保ができるのか。加えて、不適切な歴史教育が行われている疑いがある。早急に実態を把握すべきです」

 片山氏はこう語る。李大統領による暴挙があった後、韓国への修学旅行の実態を調べるとともに、先月28日、政府に「子供たちの安全確保が懸念されるが、見解を示されたい」と質問主意書を提出した。

 文科省の調べでは、2008年度に韓国へ修学旅行に出かけたのは、中学が24校、高校が196校。安全確保について、政府は先週末、「外務省が出す渡航情報を参考に慎重な検討を行うべきことなどを、各都道府県教育委員会などを通じて指導している」という答弁書を出してきた。

 片山氏は「まさに、木で鼻をくくったような答弁です。日本政府は韓国に経済制裁を検討している。2国間会議も中止となっている。7月には、ソウルの日本大使館にトラックが突っ込んでいる。韓国の警察が、数十人、数百人の修学旅行生の安全を確保できるとは思えない」と指摘した。

 さらに、片山氏が調査を進めると、韓国への修学旅行での訪問先に、信じがたい場所が選ばれていることが分かった。

 日本海側の私立高校K(男女共学)が、今月末に予定していた韓国修養会(修学旅行)のレジュメによると、訪問先に「戦争と女性の人権博物館」や「ナヌムの家/日本軍『慰安婦』歴史館」とあり、説明に「日本軍性奴隷(日本軍慰安婦)とされた人々の苦悩の深さと日本軍の扱いの実態を知ることができる」と書かれていたのである。

 片山氏は「これはひどい。日本政府が発見した資料からは(慰安婦に)軍や官憲の強制連行を示す証拠がなかったことは閣議決定されている。教育の一環である修学旅行で、日本政府が『事実と違う』と抗議していることを学ばせようとしていたのではないか。『教育の自主性』では許容できない。国益に反する洗脳教育が行われる危険がある」と語った。

 私立高校Kは6日、保護者などの強い抗議を受けて、修学旅行先を韓国から国内に変更することを発表した。同校が予定していた訪問先には、「西大門刑務所歴史館」や「安重根義士記念館」など、日本や日本人に敵意や憎悪を植え付けるような場所も並んでいた。

 片山氏は「K校だけとは思えない。インターネットを見ると、似たような修学旅行をしている学校がありそうだ。背後に、国内の『反日組織』が関与している疑いもある。早急に実態を調べたい」と語っている。
zakzak
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120910/plt1209101131001-n1.htm
 
>日本の中学・高校の中には、韓国に修学旅行に行くケースも多いが、大丈夫なのか
 
私は何度か韓国へ行きましたが、韓国には学べる歴史・文化・芸術などはないのですから、韓国への修学旅行はやめるべきです。
 
韓国への修学旅行を生徒に押し付けているのは、教育界に巣食っている日教組・全教・在日韓国人・韓国系日本人・同和などの反日勢力です。
 
広島県立世羅高校の韓国への修学旅行では、独立運動記念公園で生徒に「日帝侵略と植民地蛮行を謝罪する文章」を朗読させ、居並ぶ韓国人に向かって、生徒に膝をつかせて謝罪をさせました。
 

 
韓国への修学旅行は、生徒の食事も危険です。
 
韓国への修学旅行では、103名の感染を確認した集団食中毒も起きています。
 
 
石川県の県立高校が、韓国へ修学旅行にでかけ、O-111に集団感染して帰国した事件を報告する。下痢や腹痛等の症状を訴える者が2年生357名中107名(30.0%)いたことから、参加者全員の便培養検査を実施。最終的に関係者を含め103名の感染を確認。
 
マスコミは、この事実を全く報道しなかったな。朝鮮に不都合な事実をスルーするのが、マスコミの得意技だ。石川県のHP(魚拓)をアップする。
 

 
韓国への修学旅行は、生徒が韓国人から暴力を受けることも心配です。
 
韓国の暴力発生件数は、米国の2倍、日本の12倍以上も多いのです。
 
韓国の暴力発生件数は日本の12倍以上、その理由とは?

韓国の暴力発生件数が米国や日本より圧倒的に多く、これは黙認と寛容が原因という発表が出された。

韓国治安行政学会のパク・ドンギュン会長は12日、警察庁で開かれた「暴力から安全な社会実現のための学界-警察懇談会」で、「2010年基準で韓国の人口10万人当たりの暴力発生件数は609.2件で、米国の252.3件の2倍、日本の50.4件の12倍以上多い」と明らかにした。
(中央日報)抜粋
http://japanese.joins.com/article/427/155427.html?servcode=400&sectcode=410
 
2009年に韓国刑事政策研究院は、「韓国社会における暴力文化の構造化に関する報告書」を公表しました。
 
この中に、「国民の37.5%は対話や法律よりも暴力で問題が解決されると認識している」という報告がありました。
 
韓国人の10人に4人は、対話や法律よりも暴力が解決手段と考えています。
 
2011年4月に韓国の法律専門団体が行った調査で、「法律を守ると損をする」という回答は40%でした。
 
また、「韓国社会で法律が守られていると思うか」との問いで、「そう思わない」の回答が77%でした。
 
韓国人は、10人に4人は法律を守ると損をする、10人に8人は法律が守られていないと考えています。
   
2011年に韓国の保健福祉部が、全国の成人男女を対象に精神疾患実態を調べた結果、精神疾患の1年間の有病率は16.0%です。
 
韓国人の成人6人のうち1人が調査時点前の1年間に精神疾患を経験して、成人の4人に1人は生涯に1度以上、精神疾患を経験しています。
 
>政府に「子供たちの安全確保が懸念されるが、見解を示されたい」と質問主意書を提出した
 
>政府は先週末、「外務省が出す渡航情報を参考に慎重な検討を行うべきことなどを、各都道府県教育委員会などを通じて指導している」という答弁書を出してきた
 
片山さつき議員の質問主意書に対し、政府は「外務省が出す渡航情報を参考」と答弁書を出したのですから、外務省の海外安全ホームページに韓国の危険情報を掲載すべきです。
 
7月9日、在韓日本大使館の正門へ抗議トラックが突入する事件が起きました。
 

 
8月24日、プサンの日本総領事館で放火未遂事件が起きました。
 

 
8月27日、在韓日本大使館に、汚物が入ったペットボトルが投げつけられた事件が起きました。
 

 
 
8月28日、ソウルの在韓日本大使館は大使館のホームページに、韓国を仕事や観光で訪れる日本人や在留邦人に対して注意喚起を公開しました。
 
在韓国日本大使館
 
 
しかし、外務省の海外安全ホームページにある、韓国の最新スポット情報・危険情報には何も掲載をしていません。
 
外務省
 
 
>日本海側の私立高校K(男女共学)が、今月末に予定していた韓国修養会(修学旅行)のレジュメによると、訪問先に「戦争と女性の人権博物館」や「ナヌムの家/日本軍『慰安婦』歴史館」とあり、説明に「日本軍性奴隷(日本軍慰安婦)とされた人々の苦悩の深さと日本軍の扱いの実態を知ることができる」と書かれていたのである
 
>私立高校Kは6日、保護者などの強い抗議を受けて、修学旅行先を韓国から国内に変更することを発表した。同校が予定していた訪問先には、「西大門刑務所歴史館」や「安重根義士記念館」など、日本や日本人に敵意や憎悪を植え付けるような場所も並んでいた
 
日本海側の私立高校Kとは、新潟にある敬和学園高等学校のことでしょうか?
 
敬和学園高等学校は1968年に、キリスト教プロテスタント派の日本基督教団立として開校しました。
 
毎日の礼拝に、「盗みには、社会レベル・国家レベルの盗みもある。100年前の1910年に日本は韓国併合を行なった。これは国家レベルの盗みといえる」と記載しています。
 
2010/08/27
小田中肇(教頭)
 
出エジプト記 20章15節
十戒のなかの盗んではならないという箇所である。盗みは人間関係や信頼関係を壊し、存在の芯を傷つける残酷な行為である。誰かが盗んだのではないかと疑う、そのこと自体が、暗い、何とも言えない気持ちにさせる。盗みには、社会レベル・国家レベルの盗みもある。100年前の1910年に日本は韓国併合を行なった。これは国家レベルの盗みといえる。盗むなという戒めは、お互いの人権・尊厳を認め合い、平和に暮らしなさいということだ。
敬和学園トピックス
 
 

 
韓国研修のプログラム
 

 
ツアーのポイント説明
 
9月14日にソウルで、竹島に行かなくても竹島を五感で感じられるという「独島体験館」がオープンします。
 

 
ソウルの真ん中に韓国内初の独島体験館…14日オープン

独島(ドクト、日本名・竹島)領有権をめぐる日本の挑発が続く中、ソウルの真ん中に独島体験館が初めてオープンする。鬱陵島(ウルルンド)に民間が設立した独島博物館があるが、政府が予算23億ウォン(約1億6000万円)を投じて独島体験館を設置したのは初めて。

東北アジア歴史財団と外交通商部によると、独島に行かなくても独島を五感で感じられる体験館が14日にオープンする。体験館はソウル中区義州路にある警察庁の隣のイムグァンビル地下1階。
(中央日報)抜粋
http://japanese.joins.com/article/972/158972.html?servcode=400&sectcode=400
 
韓国への修学旅行を続ければ、反日教職員らは生徒を「独島体験館」にも連れて行き、「竹島は韓国領」と洗脳するでしょう。
 
韓国への修学旅行で、韓国が捏造した日韓の歴史を生徒に洗脳している反日勢力を教育界から追放すべきであり、危険な韓国への修学旅行をやめるべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国への修学旅行についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 
 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、NHKがビジネスホテル「東横イン」に未払いの受信料約5億5000万円の賠償を求めた訴訟はご存知だと考えます。
 
<NHK受信料訴訟>東横イン、未払い争う姿勢 初弁論
 
NHKがビジネスホテル「東横イン」(本社・東京都大田区)と関連会社に未払いの受信料約5億5000万円の賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が10日、東京地裁(白井幸夫裁判長)であった。ホテル側は請求棄却を求め、争う姿勢を示した。

 NHKの規約ではホテルの受信料は主に部屋ごとに計算しており、東横インは今年1月から7月までに全国の宿泊施設で未契約となっている計約3万3700件分の支払いを求められている。ホテル側は「空室やテレビを見ない人のことを考えておらず、納得できない」としている。

 NHKは09年以降、事業所を相手に受信料支払いを求める訴訟を5件起こしている。裁判になるのは今回が初めて。うち2件は請求額が数百万円で相手側が支払いに応じて訴えを取り下げた。別のホテル事業者2社に対しても同様の訴訟を起こしている。一般世帯は1件が訴訟中。
毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120910-00000021-mai-soci
 
>NHKがビジネスホテル「東横イン」(本社・ 東京都大田区 )と関連会社に未払いの受信料約5億5000万円の賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が10日、東京地裁(白井幸夫裁判長)であった
 
>東横インは今年1月から7月までに全国の宿泊施設で未契約となっている計約3万3700件分の支払いを求められている。ホテル側は「空室やテレビを見ない人のことを考えておらず、納得できない」としている
 
未契約の約半年分の受信料、約5億5000万円を支払えとは(――;)
 
ネットの掲示板では、「NHKは電波の押し売りだ」・「NHKは合法的暴力団か」など、NHKを批判する声が上がっています。
 
NHKは、国民共有の財産である公共の電波を安値で借りて、ホテルの空室などから年間11億もの受信料を取るつもりですから、暴力団より悪質です。
 
NHKは、国民から強制徴収している受信料で反日番組を制作し、偏向放送を続けています。
 

 
NHKは民放と同じように、韓流ドラマやK-POPのゴリ押しや、番組に韓国ネタをねじ込んでいます。
 
9月1日
NHK
ミュージックジャパン
 
540 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/09/04() 12:12:28.57
もう既出かは?うろ覚えなので言葉とかは違うと思うけど、
日曜日のNHK ミュージックジャパンで
韓タレを出す時に、わざわざ先週出演した韓国の〇〇な〇〇の
妹的存在だったかな?そんな紹介してた。
先週出たやつまでVTR出して、名前だすとかやりすぎ。
すぐ苦情入れたけど。
 
541 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/09/04() 12:37:21.34 ID:ceNRaaoU0
>>540
最後の最後にワンダーガールというグループを出しましたね。

2PM
とライブをしたとかなんとか言ってた。アメリカでも活躍する実力派グループだってw
わざわざ日本にきてくれなくてもい~のに~w
 

 

 
9月6日
NHK
おはよう日本
 
643 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/09/06() 08:49:02.46
NHKおはよう日本、まず韓きました。
 
644 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/09/06() 08:49:58.58
いっそのこと
おはよう韓国、にすればいいw
そうしたら見なくて済むから
 

 

 

 
 
9月7日
NHK
おはよう日本
 
672 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/09/07() 08:16:13.11
おはよう日本
韓国のお中元とかどうでもいいよ
 

 

 

 
 
このようなくだらない韓国ネタのねじ込み番組の制作費に、受信料を使っているのがNHKです。
 
皇室を「王家」と連呼し、皇室の血統を「物の怪の血」と呼んでいる大河ドラマ「平清盛」も、NHKによる受信料の無駄遣いです。
 

 
 
9月9日放送の第35回「平清盛」の視聴率は10・5%で、ギリギリの2ケタ視聴率でした。
 
8月5日放送の第30回「平清盛」は、歴代大河ドラマの単回視聴率として初の「一ケタ視聴率」を記録しました。
 
しかも、第30回のサブタイトル「平家納経」の視聴率は、9%台・8%台を飛び越しての7%台、視聴率7・8%でした。
 
大河一桁達成!大河ワースト更新!

13.1
←江の最低視聴率(第31回・814日に記録)

11.9
←武蔵の最低視聴率(第37回・914日に記録)

10.1
←花の乱の最低視聴率(第20回・814日に記録)

=
10%】

*7.8
←清盛の最低視聴率(第30回・85日に記録)※暫定 ・大河史上初!
 
8月26日放送の第33回「平清盛」は、歴代大河ドラマの単回視聴率として2度目の「一ケタ視聴率」を記録しました。
 
第33回のサブタイトル「清盛、五十の宴」の視聴率は9・3%でした。
 
利家とまつ(2002)~平清盛(2012) 単回 12.0%以下
 
*7.8% ●平清盛♯31「伊豆の流人と京の巨人」
*9.3% ●平清盛♯33「清盛、五十の宴」
10.1%
 平清盛♯25「見果てぬ夢」
10.2%
 平清盛♯21「保元の乱」
10.5%
 平清盛♯35「わが都、福原」
10.7%
 平清盛♯29「滋子の婚礼」
10.7%
 平清盛♯32「百日の太政大臣」
11.0%
 平清盛♯22「勝利の代償」
11.1%
 平清盛♯34「白河院の伝言」
11.2%
 平清盛♯28「友の子、友の妻」
11.3%
 平清盛♯16「さらば父上」
11.3%
 平清盛♯13「祇園乱闘事件」
11.4%
 平清盛♯30「平家納経」
11.6% ●平清盛♯23「叔父を斬る」
11.7%
 ●平清盛♯27「宿命の対決」
11.8%
 ●平清盛♯20「前夜の決断」
11.9%
 ○武蔵♯37「巌流島への道」
 
「平故清盛」の第35回までの視聴率は12・9%で、全話の平均でこれまで最低だった1994年度「花の乱」を大きく下回っています。
 
大河ドラマ平均視聴率最低ランキング (全話の平均)
 
暫定1位 平清盛(201212.9% new
2位 花の乱(1994) 14.1%
3位 竜馬がゆく(1968) 14.5%
4位 武蔵(2003) 16.7%
5位 炎立つ(1993) 17.3%
 
NHK大河ドラマ50周年の記念作となる「平清盛」は、このまま歴代大河ドラマの年間視聴率でワースト1になるのは確実です。
 
「平清盛」の最高視聴率は、第2回の17・8%です。
 
歴代大河ドラマで、最高視聴率のワースト1も「花の乱」の18・3%です。
 
「平清盛」は、最終回までに「花の乱」を上回ることができなければ、最高視聴率のワースト1記録も更新します。
 
年度 最高 .作品
 
2012  17.8 平清盛 ※暫定1位
1994  18.3   花の乱(94412)
2001   21.2  北条時宗
1993   21.6   炎立つ(937月~943)
 
2008年度の大河ドラマ「篤姫」の制作費は、1話で5、910万円でした。
 
「平清盛」の制作費は、これまでの歴代大河ドラマで最高額の1話で6000万円以上になります。
 
制作費が過去最高額の30億円以上になる「平清盛」は、民放ならば番組打ち切りになっています。
 
民放と比べると、役者のギャラは安くてスタッフなども外注しないNHKの「平清盛」は、民放ドラマでは1億円以上の制作費になるでしょう。
 
民放がこのような制作費を使って、ゴールデンタイムに視聴率1ケタ台を記録したら、スポンサーも激怒して製作スタッフも処分されます。
 
NHKのスポンサーは、受信料を払っている日本国民です。
 
しかしNHKは、「平清盛」の打ち切りも、反日・反天皇のプロデューサーの処分もしません。
 
NHKは「平清盛」の大惨敗の責任も取らないのですから、受信料泥棒です。
 

 

 
平清盛で、また汚すぎる設定と話題になっている北条政子
 
NHK元職員でジャーナリストの立花孝志氏は、NHK職員の平均給与は1200万円程度で、福利厚生費など諸手当が付いて、職員ひとりを雇うのに年間1700万円以上もかかると指摘していました。
 
3月22日の衆院総務委員会では、NHK職員の年間報酬はサラリーマンの平均年収の4倍で、約1780万円になることが判明しました。
 

 
国民から受信料を強制徴収しているNHKの職員は、受信料貴族です。
 
公共放送のNHKは解体して、報道・教育は国営、それ以外は民放に分割すべきです。
 
国営にしたNHKの職員数は、現在の10分の1程度に削減出来ます。
 
国営NHK職員は国家公務員になるので、公務員と同じ給与に減額できます。
 
さらに公務員給与の引き下げをして、一般のサラリーマン程度にすべきです。
 
民放のNHKは、民放キー局よりも多くのスポンサー企業から広告収入を得られます。
 
民放のNHKから、NHKのインフラ使用料を支払わせれば、国民から強制徴収している受信料も廃止できます。
 
NHKは、テレビのある客室分の受信料5億5千万円を支払えと東横インを提訴しましたが、受信料貴族であり受信料泥棒のNHKは国営と民放に分割すべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、NHKについてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 

 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国の李明博大統領が天皇陛下への謝罪要求発言について釈明をしたのはご存知だと考えます。
 
「天皇訪韓」発言、真意は… 李大統領が吐露
 
アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議が8日、ロシア・ウラジオストクで開幕。その席上で、野田佳彦首相が韓国の李明博(イミョンバク)大統領と握手した。大統領が8月に竹島(韓国名・独島〈トクト〉)に上陸後、初顔合わせだった。

 首相は会議直前、隣席の大統領に笑顔で手をさしのべた。会議後、記者団に「目が合った瞬間に自然発生的に握手したが、言葉は交わしていない」と説明。両国の外相もAPEC首脳会議の夕食会で意見交換し、「事態沈静化のため、できる限り冷静に対応しよう」と確認した。(ウラジオストク=土佐茂生)

■ 「悪循環断てないか」

 韓国の李明博大統領が、日韓関係に詳しい専門家らを緊急招集し、今後の対日政策について協議していたことが8日わかった。李大統領は、天皇に謝罪を求めたとされる自らの発言について、真意が伝わっていないと語ったという。

 李大統領は5日早朝、大統領府に専門家らを招き、約2時間にわたって日韓関係について議論。協議参加者らによると、李大統領は「私の発言がねじ曲げられて日本に伝わっている」と述べ、強い不快感を示した。

 また、「過去の問題が浮上するたび、日本との関係が悪くなる。この悪循環を日王(天皇)の韓国訪問で断ち切れないか。何とか自分の任期中にケリをつけられないか」という趣旨の説明をしたという。

 8月14日の李大統領の天皇への「謝罪要求」は、天皇訪韓に条件を付けたものと日本側では受け止められていた。しかし、韓国政府関係者は「まず謝罪ありきのように強調されるが、一気に懸案を解決するには天皇訪韓ほどの大胆な決断が必要ではないか、というのが大統領の本意だ」と補足した。
(朝日新聞)抜粋
http://www.asahi.com/international/update2/0909/TKY201209090069.html
 
>アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議が8日、ロシア・ウラジオストクで開幕。その席上で、野田佳彦首相が韓国の李明博(イミョンバク)大統領と握手した
 
天皇陛下に謝罪を要求し、竹島に不法上陸をして、親書をつき返した李明博と笑顔で握手をした野田佳彦は国賊売国奴です。
 

 
しかも野田首相は李明博と、日韓関係を未来志向的に発展させていくために両国が協力することで一致しています。
 
未来志向の協力で一致=日韓首脳

【ソウル時事】韓国の聯合ニュースによると、野田佳彦首相と李明博大統領は9日、ロシア・ウラジオストクで開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議閉幕後の立ち話で、日韓関係を未来志向的に発展させていくために両国が協力することで一致した。大統領府関係者が明らかにした。
時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120909-00000061-jij-int
 
日本政府、野田首相は、李明博の天皇陛下謝罪要求について、李明博に謝罪と発言の撤回を要求しました。
 
李明博は天皇陛下への謝罪要求について、謝罪も発言の撤回もしていません。
 
しかも韓国軍と海洋警察は、日本政府の中止要請を無視して、竹島とその周辺で軍事訓練を強行しました。
 
竹島を不法占拠している韓国には経済制裁をすべきなのに、日韓関係を未来志向的に発展させることで一致した野田首相は狂っています。
 
>両国の外相もAPEC首脳会議の夕食会で意見交換し、「事態沈静化のため、できる限り冷静に対応しよう」と確認した
 
頭が狂っているのは野田首相だけではありません。
 
玄葉光一郎外相は韓国の金星煥外交通商相と、日韓関係の改善に向けて、経済分野などで両国が協力していく必要性を確認しています。
 

 
冷静対応で一致=日韓外相、APEC夕食会で

 【ウラジオストク時事】玄葉光一郎外相と韓国の金星煥外交通商相は8日、ロシア・ウラジオストクで開催中のアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の夕食会で会話を交わし、日韓関係を改善するため、冷静に対応すべきだとの考えで一致した。日本外務省と韓国外交通商省がそれぞれ明らかにした。

 両外相は「日韓関係の大局を考え、事態を沈静化する」ことが双方の利益になるとした。李明博大統領による島根県の竹島(韓国名・独島)上陸問題で両国が対立する中、互いの原則的立場を維持しつつも、さらなる関係悪化に歯止めをかける狙いとみられる。

 双方の説明を総合すると、両外相は「夕食会で遭遇した」(韓国側)のをきっかけに短時間、歓談した。互いの立場の隔たりは埋まらなかったもようだが、日韓関係改善に向けて、経済分野などで両国が協力していく必要性を確認。外交ルートでの意思疎通も一層、緊密化することで一致した。
(時事通信)抜粋
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012090900002
 
>李大統領は「私の発言がねじ曲げられて日本に伝わっている」と述べ、強い不快感を示した
 
8月14日、李明博は天皇陛下のご訪韓について、「韓国を訪問したがっているが、独立運動で亡くなった方々を訪ね、心から謝罪をするのなら来なさい」と発言しました。
 

 
8月16日に大統領府高官は、日本が抗議したことに「大統領が言及した趣旨や文脈に対する誤解がある」とし、「日本側に十分に説明する用意がある」と発言しました。
 
約1ヶ月も経過して、いまさら李明博は天皇陛下への謝罪要求発言の釈明をしても、信用するのは野田民主党政権だけです。
 
>「過去の問題が浮上するたび、日本との関係が悪くなる。この悪循環を日王(天皇)の韓国訪問で断ち切れないか。何とか自分の任期中にケリをつけられないか」という趣旨の説明をした
 
>韓国政府関係者は「まず謝罪ありきのように強調されるが、一気に懸案を解決するには天皇訪韓ほどの大胆な決断が必要ではないか、というのが大統領の本意だ」と補足した
 
ふざけるな!
 
李明博は天皇陛下を「日王」と呼び侮辱しているのですから、日本政府への釈明など要りません。
 
それに、李明博の発言は釈明になっていません。
 
李明博は言い方を変えただけで、天皇陛下にはご訪韓により謝罪をして欲しいと言っているだけです。
 
李明博は5日、竹島の領有権問題について「これ以上騒いで刺激しない方が良い」と発言をしました。
 
韓国大統領、竹島問題「これ以上騒がない」

竹島の領有権問題を巡っては「これ以上騒いで刺激しない方が良い」と述べ、7日からの韓国軍と海洋警察庁による防衛合同訓練で海兵隊の竹島上陸訓練の中止が決まったことも「良かった」と語ったという。
(読売新聞)抜粋
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120909-OYT1T00328.htm
 
息を吐くように嘘をつくのが韓国人です。
 
韓国政府関係者は9日、2013年度の竹島領有権関連予算を大幅に増やす方針だと明らかにしています。
 
独島の領有権関連予算 大幅増額へ=韓国

【ソウル聯合ニュース】韓国政府が「独島予算」を大幅に増額する。李明博(イ・ミョンバク)大統領の独島訪問を機に、韓日間の対立が深まり、独島を国際的に紛争地域化しようとする日本政府の攻勢が強まったことを受けたもの。

 政府関係者は9日、聯合ニュースの取材に対し、「独島領有権の強化・固定化事業の2013年度予算を大幅に増やす方針。主務官庁の外交通商部と予算当局が協議中」と明らかにした。少なくとも30億ウォン(約2億800万円)は超えるという。現在は23億2000万ウォン。
(聯合ニュース)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120909-00000012-yonh-kr
 
日韓通貨スワップ枠の拡大は10月末が期限です。
 
しかし、野田民主党政権では日韓通貨スワップ期限の延長をする可能性があります。
 
野田民主党政権では、ウォン建て韓国国債の購入方針も継続する可能性があります。
 
通貨スワップ凍結でも、韓国が困らない理由?=為替王

Q: 日韓通貨スワップ協定を停止すれば、韓国は絶対に困りますよね?
A: 効果はありますが、抜け道もあります。

Q: 抜け道があるとは、どういうことですか?
A: 日本の民主党政府は、日韓通貨スワップの大幅増額のほか、もうひとつ、韓国経済を支援する政策について合意しています。

Q: それは何ですか?
A: 韓国の国債購入です。

Q: 日本が韓国の国債を購入することは、何を意味するのですか?
A: 国債とは国の借金です。韓国経済が危機に陥っても、大量に国債を発行して日本が引き受けてくれれば、危機を乗り切ることができるでしょう。

Q: 誰のお金で韓国の国債を購入するのですか?
A: もちろん日本国民の財産です。専門用語で外貨準備と呼ばれる資金が現在約100兆円あって、その一部を活用する計画です。

Q: 外貨準備って、何を買っても良いのですか?
A: いいえ。国民の財産であり且つ日本の危機の備えですから、通常は国際的な決済通貨として信認されている米ドルが中心になります。世界的に見ても外貨準備は、米ドル、ユーロ、日本円、英ポンドの世界4大通貨がシェアの約95%を占めます(※IMF資料より)。韓国ウォンなどのマイナー通貨を保有することは、本来の目的から外れるため不適切なのですが、民主党政府が今年5月に韓国と合意してしまいました。

Q: 結局、日韓通貨スワップを凍結しても、意味なくないですか?
A: 日韓通貨スワップを停止すれば、韓国は一定のダメージを受けますが、しかし、日本が外貨準備を活用して韓国の国債を購入することにより、韓国を支援することが可能です。

Q: どうすればいいのですか?
A: 韓国に経済制裁を加えるという意味では、「日韓通貨スワップ協定の停止」と、「韓国国債の購入計画の停止」を両方セットで執行する必要があるでしょう。
(執筆者:為替王)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0819&f=business_0819_007.shtml
 
良識ある日本国民は、日本政府と与野党の国会議員に対して、日韓通貨スワップ枠拡大期限の延長、ウォン建て韓国国債の購入をやめるように声を届けるべきです。
 
「首相官邸・ご意見募集」
 
「民主党・ご意見・ご感想」
 
「自民党・ご意見」
 
「公明党・ご意見・ご要望」
 
「みんなの党・ご意見」
 
「たちあがれ日本・ご意見・ご要望」
 
李明博は天皇陛下への謝罪要求発言の撤回も謝罪もしていないのに、野田首相は日韓関係を未来志向的に発展させていくために協力することで一致し、玄葉外相も経済分野で協力していく必要性を確認しています。
 
良識ある日本国民の皆様、日韓関係についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 

 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、フジテレビの「知りたがり!」の視聴率が1%台に突入したのはご存知だと考えます。
 
打ち切り必至 フジ「知りたがり!」衝撃の視聴率1
 
打ち切り必至――。フジテレビ系平日午後の生情報番組「知りたがり!」が、あろうことか視聴率1%台に突入。民放キー局による全国ネットの昼番組が、深夜番組並みの“数字”とは、異常事態だ。

 ビデオリサーチ社は「知りたがり!」の視聴率を(1)午後2時から(2)午後2時58分からの2部に分け調査している。番組改編前は5%前後で推移していたが、放送時間帯を午後に移してからは2~4%台に下落。そして先月末にはついに“悪夢の数字”を叩き出してしまった。先月30日に(2)で1・9%と2%を割り、翌31日には(1)で1・8%、(2)で1・5%と、深夜番組かと見まがうほど、いやそれ以下の低空飛行だ。裏番組の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の先月31日の視聴率(午後1時55分から6・9%、午後2時55分からは6・3%)と比較しても、まるで勝負にならない(数字は平均視聴率、関東地区)。

「知りたがり!」はもともと、午前の放送時から決して好調とは言えなかったが、春の改編でテコ入れしたにもかかわらず、なぜこれほどまでに落ち込んでしまったのか。

 テレビ関係者の証言。

「原因は大きく3つ挙げられると思います。まずは手抜きの番組づくり。他局のワイドショーがどう報じていたかをまとめて、それにコメントする企画『ヨコ並び研究』がありましたが、朝見ていた視聴者は、同じニュースをもう1度見たいと思うかどうか。2つ目は、総合司会を務める伊藤利尋アナの人身事故(今年5月)です。番組内で謝罪したものの、『接触した認識はなかった』と自己弁護した悪いイメージは依然として尾を引いています」

 極めつきは、人気お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(38)をレギュラーコメンテーターとして起用し続けていることだという。フジ関係者によれば「主婦層の好感度を上げたい吉本興業サイドの意向もくんでキャスティングされた」そうだが、前出関係者は「主婦からの支持が低い淳さんは、逆効果以外の何物でもない」とバッサリだ。
東スポWeb
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120908-00000304-tospoweb-ent
 
>フジテレビ系平日午後の生情報番組「知りたがり!」が、あろうことか視聴率1%台に突入。民放キー局による全国ネットの昼番組が、深夜番組並みの“数字”とは、異常事態だ
 
これは酷い^^
 
昼番組で視聴率1%台とは、狙っても取れるような数字ではありません。
 
フジテレビが4月の改編で午前から午後にリニューアルした「知りたがり!」は、4月2日の初日の視聴率は2・2%しかありませんでした。
 
その後も視聴率は2~3%と低迷していました。
 
6月には番組のテコ入れとして、フジテレビを2007年に退社して司法試験に合格した、元アナウンサーの菊間千乃弁護士の起用が報道されました。
 

 
フジの窮状を救うのは OG菊間千乃弁護士か

意外な人物の名前がフジテレビ内で囁かれている。07年末に退社、10年秋に司法試験に合格した元アナウンサーの菊間千乃弁護士(40)だ。

 取り沙汰されているのは今春、午前から午後に枠移動してリニューアルされた情報番組「知りたがり!」のレギュラーとして。同番組は現在、局アナの伊藤利尋、フリーの住吉美紀、ロンブーの田村淳らが出演中だが、平均視聴率3%前後に低迷している。
(日刊ゲンダイ2012年6月11日掲載)抜粋
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=12gendainet000170472
 
 
>ビデオリサーチ社は「知りたがり!」の視聴率を(1)午後2時から(2)午後258分からの2部に分け調査している
 
>先月30日に(2)で19%と2%を割り、翌31日には(1)で18%、(2)で15%と、深夜番組かと見まがうほど、いやそれ以下の低空飛行だ
 
「知りたがり!」は、テレビの消し忘れの分しか視聴率がなかった日が続いたということです。
 
フジテレビの昼の連続ドラマ「ぼくの夏休み」の視聴率は4~5%でしたから、そのままテレビを消し忘れた視聴者がいたのでしょう。
 
08/30

*4.1% 13:25-15:25 TX__
午後のロードショー・夏休みファイナル!・サイレント・ワールド2011地球氷結

*5.1
13:30-14:00 CX* ぼくの夏休み
**.*% 14:00-14:58 CX*
知りたがり!・第1

*1.9% 14:58-15:52 CX*
知りたがり!・第2
 
08/31
 
*3.5% 11:30-11:45 NTV NNN
ストレイトニュース

*4.5% 11:45-11:55 NTV 3
分クッキング

*5.1% 11:55-13:55 NTV
ヒルナンデス
!
*6.9% 13:55-14:55 NTV
情報ライブ ミヤネ屋・第1 横並び時間帯首位

*6.3% 14:55-15:50 NTV
情報ライブ ミヤネ屋・第2


*6.3% 12:00-13:00 CX*
森田一義アワー 笑っていいとも
!
*5.1% 13:00-13:30 CX*
ごきげんよう

*4.1% 13:30-14:00 CX*
ぼくの夏休み・最終回

*1.8% 14:00-14:58 CX*
知りたがり!・第1

*1.5% 14:58-15:52 CX*
知りたがり!・第2
 
>総合司会を務める伊藤利尋アナの人身事故(今年5月)です。番組内で謝罪したものの、『接触した認識はなかった』と自己弁護した悪いイメージは依然として尾を引いています
 
5月15日に伊藤利尋アナウンサーが、都内で車を運転中に歩行者と接触事故を起こしましたが、伊藤アナはそのまま現場から立ち去りました。
 

 
伊藤アナウンサーは、自身が司会をしている「知りたがり!」で謝罪をして、警察の捜査に協力していると発言しました。
 
しかし、現場から立ち去ったことについては、事故に「気が付かなかった」としていました。
 
伊藤アナウンサーの車に接触された女性は、立ち去ったことを通報しただけで、傷を負ったとは訴えていないので「当たり屋」ではありません。
 
ネットでは、伊藤アナウンサーが「気が付かなかった」としたことについて、「当て逃げしたのでは?」などと指摘する声がありました。
 
また、伊藤アナウンサーの謝罪について「カンペを読みながら言い訳だ!」などと批判する声もありました。
 
伊藤アナが当て逃げについてカンペ読みながら言い訳(動画)
 
 
>極めつきは、人気お笑いコンビ「ロンドンブーツ12号」の田村淳(38)をレギュラーコメンテーターとして起用し続けていることだという