HOME   »  2012年07月
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、朝鮮学校の生徒代表が文科省へ朝鮮学校への高校無償化制度の即時適用を要望したのはご存知だと考えます。
 
「高校無償化」、朝高生代表らが文科省訪問
首相、文科相あてに要望書、署名提出
 
「高校無償化」制度から朝鮮高級学校の生徒たちだけが排除されているなか、日本各地の朝高生たちによる全国朝鮮高校学生連絡会の代表6人が7月27日、文部科学省を訪れ、内閣総理大臣、文部科学大臣あての要望書を提出した。東京、北海道、愛知、神戸、京都の朝高生が一同に集い、北海道、愛知をはじめとする各地で各界各層の日本人士や同胞、朝高生たちにより集められた1万6500人分の署名を文科省の担当者に手渡した。

朝高生たちはこの日、▼朝鮮学校生徒への「授業料無償化」適用の審査が制度の趣旨や審査基準にのっとり、公正に行われること▼朝鮮学校生徒に「授業料無償化」制度を速やかに適用することを要望した。

朝高生たちは席上で、「今後どんな資料が必要か」「朝鮮学校だけなぜこれほど厳しいのか」「朝鮮学校に対する印象を聞かせてもらいたい」「署名活動をする朝鮮学校生徒の姿を見てどう思うか」「なぜ朝鮮学校だけ無償化の対象から外れるのか。矛盾していないか」「外国人学校の中で朝鮮学校だけが適用されない具体的な理由を知りたい」などと積極的に質問を投げかけた。

このような質問に対し、文科省の職員は、「文科省の職員が朝鮮学校に行ったときのビデオも見ている。日本の授業と変わらないという印象だ。生徒のみなさんのあいさつもしっかりしていた。一方で、生徒への嫌がらせの話も聞いている。とても残念だ。外国人学校は個別に指定していくというのが根本だ。審査基準にのっとって公正にやっていく。早くしなければいけない」と応えた。

訪問後、北海道朝鮮初中高級学校3年生の丁詩栄さんは、「私たちの心情を伝え質問もしたが、回答がとても曖昧で腑に落ちない。今後も署名活動など『私たちにできる活動』を主導的に、継続的に行っていくことで世論喚起の最前線に立ち続けたい」と語った。

同日、朝高生たちは社民党副党首の又市征治参院議員と面談した。
朝鮮新報
http://chosonsinbo.com/jp/2012/07/0728ton/
 
>日本各地の朝高生たちによる全国朝鮮高校学生連絡会の代表6人が7月27日、文部科学省を訪れ、内閣総理大臣、文部科学大臣あての要望書を提出した
 
朝鮮学校生徒への「授業料無償化」適用の審査が制度の趣旨や審査基準にのっとり、公正に行われること朝鮮学校生徒に「授業料無償化」制度を速やかに適用することを要望した
 
今度は朝鮮学校の生徒代表か!
 
これまでにも朝鮮学校に孫を通わせているハルモニ(祖母)の会や、朝鮮学校全国オモニ(母親)会などが、文科省に「高校無償化」制度即時適用を要請しています。
 
朝鮮学校の生徒も夏休みでしょう。
 
朝鮮学校の生徒は文科省ではなく北朝鮮を訪れて、金正恩に「朝鮮学校へ金を出して欲しい」という要望書を提出すべきです。
 
>朝高生たちは席上で、「今後どんな資料が必要か」
 
どうせ朝鮮総連が資料を捏造するのですから、資料の提出は必要ありません。
 
文科省が朝鮮学校の高校無償化適用問題で、事前に朝鮮学校側に視察をする日時を知らせました。
 
朝鮮学校は、故金日成主席・金正日総書記父子の神聖化や、反日教育をする「朝鮮史」・「現代史」の授業を文科省の視察時に外して授業をしました。
 

 
朝鮮総連は、朝鮮学校の生徒の父母らに複数の日本人になりすまして、文科省へ高校無償化適用を要請する電話攻勢などをするように指示をしました。
 
この朝鮮学校の高校無償化獲得のノウハウを記した、朝鮮総連の内部文書も発覚しています。
 

 
朝鮮学校の教科書は北朝鮮本国の検閲のもと、全国一律に朝鮮総連傘下の教科書編纂(へんさん)委員会が編集しています。
 
朝鮮学校が、日本人拉致問題に関する記述を訂正したとしていた歴史教科書は、多くの学校で使われていませんでした。
 

 
 
>「朝鮮学校だけなぜこれほど厳しいのか」
 
朝鮮学校は、北朝鮮の意思決定に従っている朝鮮総連の傘下にあるからです。
 
朝鮮総連が実施している、「総連幹部、朝鮮学校の人事異動」を考えても、総連傘下にあることが分かります。
 

 
 
>「朝鮮学校に対する印象を聞かせてもらいたい」
 
日本に対する印象を聞かせてもらいたい!
 
北朝鮮は、朝鮮人強制連行など歴史を捏造しては、日本を敵国だと非難しています。
 
北朝鮮は日本に対して核の脅威を与えて、本ブログでも記事にしたように「死の燃料」(ヒドラジン)を使ったミサイルを発射している敵国です。
 
仮に、北朝鮮国内に日本人学校があった場合、北朝鮮は日本人が民族教育を行う権利を認めるでしょうか?
 
北朝鮮は、日本人学校に通う生徒の学費について、高校無償化のように国費負担をするでしょうか?
 
北朝鮮が日本人に対して行っていないことですから、相互主義も成立はしていません。
 
>「署名活動をする朝鮮学校生徒の姿を見てどう思うか」
 
また、日本人の同情をひこうと、自作自演をするだろうと思っています。
 
これまで朝鮮学校に不都合が生じると、「チマ・チョゴリが切り裂かれた」・「通学中にキムチが盗まれた」などという、自作自演をしています。
 

 

 
朝鮮学校へ通う生徒の「チマ・チョゴリ切り裂き事件」で、自作自演疑惑を追及した在日朝鮮人3世のフリーライターは、報道直後に「不審死」をしました。
 
「チマ・チョゴリ切り裂き事件」の疑惑(宝島30 199412月号) 金武義(きむ・むい)
 
 
>「なぜ朝鮮学校だけ無償化の対象から外れるのか。矛盾していないか」
 
確かに、東京韓国学校も高校無償化の対象から外さなければ、矛盾しています。
 
私は本ブログで、新宿にある「東京韓国学校」が高校無償化対象に含まれた問題を取り上げてきました。
 
韓国学校に「一条校」はありますが、東京韓国学校は一条校ではなく、朝鮮学校と同じ「各種学校」扱いです。
 
生徒の構成は、韓国企業や公館駐在員子弟など数年で帰国する学生が50%・韓国出身で日本に何らかの理由で定住している子弟が40%・在日韓国人と日本国籍者が10%です。
 
韓国への帰国を前提としている生徒が大半を占めているのですから、日本国民の血税で教育をすることは間違っています。
 
また、2007年には、日本語による民族教育の廃止を求めて、座り込みや役員室を占拠するなどの騒ぎを起こしました。
 
日本人を拉致している北朝鮮と同じで、韓国は竹島を不法占拠している敵国です。
 
東京韓国学校の高校無償化は取りやめるべきです。
 

 
 
>「外国人学校の中で朝鮮学校だけが適用されない具体的な理由を知りたい」
 
例えば、各自治体による朝鮮学校への補助金が朝鮮総連へ流用されていることです。
 
朝鮮学校は「一条校」ではなく「各種学校」ですから、各自治体からの朝鮮学校への補助金支出は、日本国憲法第89条、「公の財産の利用の制限」により違憲です。
 
しかし、文科省の調査では平成22年度に、少なくとも全国101の市区町から朝鮮学校に総額約2億5千万円の補助金が支出されたことが判明しています。
 
これまで朝鮮学校への自治体からの補助金が、朝鮮総連に流用していることが指摘されて来ました。
 
朝鮮総連直轄組織「教育会」の元幹部は、「総連幹部から急いで金がいるといわれ、数千万円単位の金を抜き出すことが度々あった」などと、補助金が朝鮮総連に流用していることに関わったことを証言しています。
 

 
 
>文科省の職員は、「文科省の職員が朝鮮学校に行ったときのビデオも見ている。日本の授業と変わらないという印象だ。生徒のみなさんのあいさつもしっかりしていた。一方で、生徒への嫌がらせの話も聞いている。とても残念だ。外国人学校は個別に指定していくというのが根本だ。審査基準にのっとって公正にやっていく。早くしなければいけない」
 
はぁ?
 
本当に文科省は、このような発言をしたのでしょうか。
 
朝鮮新報の報道なので信用は出来ません。
 
しかし、文科省にも反日左翼官僚がいるので、事実の可能性も否定できません。
 
私は本ブログの記事で、文科省が大阪の「コリア国際学園」を高校無償化制度に基づく就学支援金支給対象に指定したことを書き記しました。
 
開校前の設立準備委員に名を連ねて、現在は「コリア国際学園」の理事をしているのが、寺脇研です。
 

 
 
寺脇研は、文部省・文部科学省在任中に、ゆとり教育・脱偏差値・学校週5日制などを推進して日本の教育を崩壊させた、反日左翼官僚でした。
 
コリア国際学園は、「一条校」ではなく、「各種学校」です。
 
コリア国際学園は、「学校教育法の一条校の指定を受けると、授業の大半は日本の教科書を使って日本語によって行われるため教育目的を達成することはできない」として、一条校を望んでいません。
 
コリア国際学園の授業は、原則として韓国語になっています。
 
また、土曜授業や、一般公立学校の約3倍の週12時間の英語授業の実施など、国内外の大学への現役合格を目標にしています。
 
ゆとり教育推進の寺脇研は、日本の公立学校には授業内容の大幅削減を行ったのに、在日韓国人学校には徹底したエリート教育をしている売国奴です。
 
>北海道朝鮮初中高級学校3年生の丁詩栄さんは、「私たちの心情を伝え質問もしたが、回答がとても曖昧で腑に落ちない。今後も署名活動など『私たちにできる活動』を主導的に、継続的に行っていくことで世論喚起の最前線に立ち続けたい」
 
民族教育を受けたいのであれば、北朝鮮に助成金を求めるか、母国の北朝鮮へ帰国すべきです。
 
日本政府は、韓国籍・朝鮮籍の外国人に対して、日本国内での教育に関する権利を認めています。
 
日本国憲法第3章は「国民の権利及び義務」と題して、日本国憲法第10条から第40条まで、基本的人権・国民の義務などについての規定をしています。
 

 
 
ここでいう国民とは、法律で定められた日本国民のことです。
 
その上で、日本は在日外国人に対して、差別がないように教育の自由を認めています。
 
憲法第14条1項の「平等権」(法の下の平等)は、日本は在日韓国・朝鮮人に対しても、国公立学校(高校・大学など)への入学などを認めています。
 
日本は、教育の公平(平等)を遵守しています。
 
憲法第26条1項の「教育を受ける権利」と、2項の「義務教育の無償」は、日本国民を対象にした「社会権」(基本的人権)の一つです。
 
これは、外国人(在日韓国・朝鮮人など)に対して、権利を保障したものではありません。
 
憲法第26条1項「教育を受ける権利」は、外国人が教育を受ける権利とは居住する日本に保障する義務はなくて、外国人の国籍国に負う義務があります。
 
日本は、在日外国人が希望した場合に、外国人学校(朝鮮学校など)で教育を受ける自由を認めています。
 
第26条2項「義務教育の無償」は、日本は在日韓国・朝鮮人にも、公的教育(義務教育)を無償で認めています。
 
日本は、在日外国人の教育について差別をしてはいないのですから、民族教育を受けたいのであれば自国へ助成を要望すべきです。
 
高校無償化制度は廃止して、日本国民で就学が経済的に困難な学生へのみ高校授業料免除をすべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、高校無償化についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 
スポンサーサイト

 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、ロンドン五輪柔道男子66キロ級の準々決勝で旗判定が覆ったことに韓国が反発したのはご存知だと考えます。
 
「そんなばかな」絶叫 旗判定覆り韓国反発
 
ロンドン五輪柔道男子66キロ級の29日の準々決勝で旗判定がやり直され、海老沼匡が韓国のチョ・ジュンホに勝利したことに韓国では反発が起きた。

 やり直しで海老沼の勝ちが決まった瞬間、中継していたKBSテレビの解説者は「そんなばかなことがあるか。どうしてこんな判定ができるんだ」と絶叫。涙声で「チョは勝ったんです」と繰り返した。

 アナウンサーも「話にならない判定だ。今日のことは、わが国民は必ず記憶する」と興奮気味。聯合ニュースも「釈然としない判定」と伝えた。
産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/london2012/news/120729/jdo12072923340024-n1.htm
 
>ロンドン五輪柔道男子66キロ級の29日の準々決勝で旗判定がやり直され、海老沼匡が韓国のチョ・ジュンホに勝利したことに韓国では反発が起きた
 
旗判定が覆ったことについて、韓国らしい反発が起きています。
 
韓国メディアは、
「柔道宗主国、日本の見えない力が作用したと見なければならない釈然としない判定だった。日本の態度は昨日今日のことではなかった。ホームの利点と同じアドバンテージが存在した。歳月が流れてもその力は色あせなかった。地球村最大の祭り・オリンピックの舞台でこのような寸劇が行われた。オリンピック精神の根幹のフェアプレイはどこにも見つからなかった。」
などと報道しています。
 
【五輪柔道】 チョ・ジュンホ選手、審判の判定に屈す~柔道宗主国日本の見えざる力、健在
 
 
私はテレビで、ロンドン五輪柔道男子66キロ級の準々決勝を見ていました。
 
仮に、海老沼匡選手の相手が韓国の選手でないとしても、「釈然としない判定」だと考えました。
 
なぜ、第4の審判(ジュリー)が協議要請をして、海老沼匡選手の有効ポイントが取り消されたのでしょうか。
 
なぜ、試合の状況を考えて、最初の判定で海老沼匡選手の勝ちにならなかったのでしょうか。
 
ネットの掲示板でも、五輪柔道男子66キロ級の準々決勝の判定について疑問の声が上がっています。
 
5 :名無しさん@恐縮です 2012/07/29()

韓国選手が腕折の反則をするも試合続行

延長 有効ポイントを奪い 海老勝ち

第4の審判(ジュリー)が協議要請

有効取り消し

続行 海老が攻めて攻めて優勢 (韓国は掛け逃げ[←指導対象]が多し)

延長終了

旗判定 主審副審全員 韓国勝の旗(韓国選手が一番驚いてたw)

大ブーイング

第4の審判(ジュリー)が協議要請

旗判定やり直し 主審副審全員 海老勝ちの旗

観客大歓声

グダグダ こんなんじゃ 主審副審要りませんwww
 
五輪柔道男子66キロ級の準々決勝で、主審と副審の全員が、韓国が勝ちの青旗を上げました。

 

 
海老沼匡選手が負けた判定に、館内から大ブーイングが起きて、判定のやり直しになりました。
 

 
今度は主審と副審の全員が、海老沼匡選手が勝ちの白旗を上げて、判定が覆りました。
 

 
 
ネットでは、韓国の選手の柔道着は違反スレスレの短さだと指摘する声もあります。
 
この指摘は、ロンドン五輪で韓国の選手が、違反柔道着を使用しているという疑惑が生じていたからです。

ロンドン五輪、韓国柔道勢の不正柔道着疑惑とは?
 
 
判定が覆ったことについて、バルコス委員長は、「我々の責任は柔道精神を維持すること。真の勝者が勝者として畳を降りる状況を作った」と説明しました。
 

 
 
しかし、ネットの掲示板では、韓国側による審判買収を指摘する声も多いです。
 
451 :名無しさん@恐縮です:2012/07/30()
 
ジュリー「金もらってるし反則は見逃そう」
ジュリー「金もらってるし有効も見逃そう」


審判A「金もらってるし俺一人くらい青でいいだろ」

審判B「金もらってるし俺一人くらい青でいいだろ」

審判C「金もらってるし俺一人くらい青でいいだろ」


審判A「えっ」

審判B「えっ」

審判C「えっ」


ジュリー「あからさま過ぎ!」


韓国は、国際スポーツの場で審判買収による八百長事件を続けているから、今回の柔道でも、審判買収疑惑の声が上がっているのです。
 
韓国で開催した1988年のソウルオリンピックと、2002年の日韓ワールドカップでも、世界各国は韓国による審判買収の事実を知っています。
 
1988年のソウルオリンピックの、ボクシング競技のライトミドル級決勝戦で、米国のロイ・ジョーンズ・ジュニアと地元韓国の朴時憲が対戦しました。
 

 
 
ジョーンズ・ジュニアは朴時憲から2度もダウンを奪い、有効打も86対32とジョーンズが圧倒して、誰もがジョーンズの勝利を疑いませんでした。
 
しかし、ジョーンズは判定負け(3対2)になりました。
 
後の調査で、韓国による審判の買収が判明しました。
 
ジョーンズはIOC会長からメダルのレプリカを与えられ、アマチュアボクシングの採点システムが変更されるきっかけとなりました。
 
ロイ・ジョーンズ・ジュニア vs 朴時憲(動画)
 
 
2002年の日韓ワールドカップで、韓国代表がベスト4に進むには、ポルトガル・イタリア・スペインといった強豪国を倒さなければなりませんでした。
 
韓国は、実力的に大きな差があるので審判を買収して、レッドカードの乱発、韓国選手のラフプレーのスルー、ゴール取り消し等の荒業を使いました。
 
結果は、韓国1-0ポルトガル・韓国2-1イタリア(延長)・韓国0-0スペイン(5PK3)になりました。
 
韓国は審判買収により、記録上のワールドカップベスト4という事実を作りました。
 
ワールドカップ2002 韓国八百長伝説(動画)
 
 
このような韓国に、国際スポーツをする資格はありませんが、2018年の冬季五輪を開催することになりました。
 
国際オリンピック委員会(IOC)は昨年7月、2018年冬季五輪の開催都市を韓国の平昌に決定しました。
 

 
 
しかし、平昌の年間降雪量は250cmと札幌の半分以下で、スキー競技では人工造雪機を使う可能性が高いという声がありました。
 
江原道平昌郡にある竜平リゾート(通称ドラゴンバレー)は、平昌開催のオリンピック会場の一つになっています。
 

 
しかし、スキーコースだけに雪があるので、造雪機による人工雪併用コースと考えられていました。
 

 
江原道平昌は2018年の開催権決定で、3カ月以内に平昌五輪組織委員会を発足させると発表していました。
 
しかし、キム元招致特任大使が初代組織委員長に就任しただけで、実務陣の概要が示されたのは今年に入ってからでした。
 
国として冬季五輪を後押しする特別法も、与野党の政争で処理が遅れて、やっと昨年12月30日に、国庫補助率は江原道の要求には満たない最低75%で成立しました。
 
今度は、メイン空港である仁川(インチョン)空港から平昌までの鉄道輸送時間が問題になりました。
 

 
 
招致委員会は招致競争を行っていた当時、国際オリンピック委員会(IOC)に、高速鉄道を利用した68分の輸送時間を提示していました。
 
韓国のMBCテレビは1月3日、平昌冬季五輪で、韓国の五輪招致委員会が招致活動時で確約した、仁川国際空港~平昌の高速鉄道の建設を、韓国政府が行わないことを決めたと報道しました。
 
MBCは、韓国政府が仁川~平昌の約250キロの高速鉄道建設には約6700億円がかかり、五輪終了後は客が減り採算が取れないので、「建設計画は初めからなく、招致委が政府との協議もなく発表した」としています。
 
平昌開催を決めた、昨年7月の南アフリカ・ダーバンでのIOC総会には、李明博大統領も出席しました。
 

 
韓国の招致委は、「高速鉄道で仁川から68分で会場に着く」と説明して誘致に成功したのですから、これでは韓国による五輪招致の詐欺になります。
 
平昌五輪組織委は、「招致申請ファイルに記載した計画自体が、既存の鉄道網を一部利用することになっているため、当初の計画から変更はない」としています。
 
しかし、既存の鉄道網を利用したら最低でも93分はかかることになります。
 
平昌五輪組織委は、五輪の選手や観客をどのように運ぶかについて、IOCと協議することになりました。
 
IOCは、韓国の開催を取り消して、代替開催として招致の競争相手だったドイツかフランスにすべきです。
 
これまで韓国の平昌は、2010年冬季オリンピック開催地に立候補(カナダのバンクーバー)、2014年冬季オリンピック開催地に再度立候補(ロシアのソチ)に連敗していました。
 
韓国政府は、冬季五輪を平昌に招致するために、脱税などで懲役3年・執行猶予5年の有罪が確定していた、「サムスン・グループ」の李健熙前会長が国際オリンピック委員会の委員だからと、特別扱いの特赦をしていました。
 
五輪招致のため、サムスン前会長を特赦

韓国政府は29日、脱税などで有罪が確定している韓国最大の財閥「サムスン・グループ」の李健熙前会長に特赦を行うと発表した。李前会長は国際オリンピック委員会(IOC)の委員で、政府は「特赦はオリンピック招致のため」と説明しているが、「特別扱い」に批判の声も上がっている。
(NEWS47)抜粋
http://www.news24.jp/articles/2009/12/29/10150670.html
 
韓国政府は2009年12月29日の閣議で、李健熙前会長に特赦を行うと決定しました。
 
韓国政府は特赦の理由を、「2018年の冬季オリンピック招致に向け、より良い環境を作るため」・「国益を最優先に考えた」としていました。
 
韓国政府は3度の招致で平昌開催をできたのに、仁川~平昌の約250キロの高速鉄道を、採算が取れないと建設をしないのでは、スキー・スキージャンプ・ボブスレーなどの基礎施設の建設費もどうなるかわかりません。
 
2002年の日韓共同開催サッカー・ワールドカップでは、韓国のサッカースタジアム建設費用を日本に頼った経緯があるので、韓国は日本にたかる気でしょう。
 
すでに「民団」が総力あげての後援を表明しているので、親韓の民主党政権がばら撒き支援をする可能性もあります。
 
鄭進団長「在日同胞の総力あげて後援」…<平昌五輪>

鄭進民団中央本部団長は、2018年冬季五輪が平昌に決定したことに「この歓喜を本国国民および750万在外同胞とともに分かち合いたい。韓国に新たな活力をもたらすべく、総力あげて後援していく」との談話を発表した。
(民団新聞)抜粋
 
韓国は、パラリンピックの開催も問題です。
 

 
 
1988年のソウル・パラリンピックのTV中継では、韓国人の視聴者から、「手足の無い障害者がスポーツをするのが気持ち悪い」などと抗議がありました。
 
そして、いくつかの競技が途中で放送打ち切りになりました。
 
韓国には身体障害者を差別するような、身体障害者や病人をまねた滑稽な踊り「病身舞(ピョンシンチム)」という伝統文化があります。
 

 
病身舞(ピョンシンチム)(動画)
 
 
審判買収をしてきた韓国に五輪開催の資格はありませんし、平昌開催のパラリンピックでも出場者を傷つける可能性があるので、韓国は五輪開催を辞退すべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国人が英国ブランドのTシャツに激怒しているのはご存知だと考えます。
 
「太極旗+旭日昇天旗」?~英国のTシャツにネチズン憤怒
 
日本の極右団体会員たちが反韓デモ中に太極旗を踏みにじる姿が公開されて公憤を買っているなかで、英国のある衣類ブランドが太極旗と旭日昇天旗を加えたデザインのTシャツを販売して論難が起きている。

26日、あるオンラインコミュニティサイトには、「明らかにデザインは太極旗なのに、見るやいなや頭にくるデザイン」という題名で一枚の写真が掲載された。

公開された写真には外国の男性モデルの姿が含まれている。この写真が目を引いている部分は男性モデルが着ているTシャツのデザインだ。詳細に調べればTシャツの全体的なデザインは太極旗だが、太極模様に旭日昇天旗が描かれているという事実を知ることができる。現在、このTシャツは19.50ポンド(韓貨約3万5000ウォン)で販売されている。

旭日昇天旗は日本の「軍国主義」を象徴するもので、日章旗の赤い太陽の模様の周囲に赤い日差しが広がる形を形象化して作った旗だ。日本の極右勢力と軍国主義復活を夢見る人たちの代表的な旗という理由で国内で反感が大きい。先立って国内芸能人が意味をまともに把握できないまま旭日昇天旗が描かれた衣装を着て荒々しい非難を受けることもした。

現在、この掲示物に接したネチズンは、「どうして太極旗に旭日昇天旗を描いて入れられるのか?本当に恥辱的だ」、「公式に抗議して販売禁止処分を受けるようにしなければならない」、「デザイナーが誰なのか本当に気になる。見るやいなや鳥肌が立つ」等の反応を見せた。
マネートゥデー(韓国語)
http://kimsoku.com/archives/7351322.html
 
>日本の極右団体会員たちが反韓デモ中に太極旗を踏みにじる姿が公開されて公憤を買っている
 
極右団体会員^^
 
これまで韓国メディアは、保守系政治家を極右政治家と、保守系団体を極右団体と報道しています。
 
私は本ブログ昨日の記事にしましたが、7月22日に行われた「日韓国交断絶デモ@関西」は、保守系市民の集まった反韓デモです。
 
私のブログへ御来訪を頂いた方よりも、「中2の娘もデモ行ってきました。デモは百人以上の盛況と娘から聞きました。」というご意見がありました。
 
韓国メディアは、日本では中学生までが反韓デモに参加するほど、反韓感情が高まっている事実を報道すべきです。
 
>英国のある衣類ブランドが太極旗と旭日昇天旗を加えたデザインのTシャツを販売して論難が起きている
 
>あるオンラインコミュニティサイトには、「明らかにデザインは太極旗なのに、見るやいなや頭にくるデザイン」という題名で一枚の写真が掲載された
 
よく見つけてくるな^^
 
これまで韓国人は、海外でいろいろなものを見つけてきます。
 
例えば、本ブログでも取り上げた、米・英国などで人気の英国ブランド「Superdry 極度乾燥(しなさい)」のジャケットも見つけてきました。
 
Superdry 極度乾燥(しなさい)」は、デービッド・ベッカムが好んで着る衣類ブランドとして有名です。
 

 
韓国人は、同ブランドの上着の肩の部分と背中の装飾の部分に、「Sea of Japan(日本海)」と彫られていることを見つけて、不買運動だと騒いでいました。
 

 
 
Tシャツの全体的なデザインは太極旗だが、太極模様に旭日昇天旗が描かれているという事実を知ることができる
 
韓国人は、日本の「旭日旗」を「旭日昇天旗」と呼んでいます。
 
Tシャツの全体的なデザインが太極旗というのは、韓国人の自意識過剰ではないでしょうか。
 
青い星の部分は星条旗のようにも見えるので、デザイナーは米国旗と旭日旗をモチーフにしたと考えられます。
 

 
 
>旭日昇天旗は日本の「軍国主義」を象徴するもの
 
>日本の極右勢力と軍国主義復活を夢見る人たちの代表的な旗
 
またか^^
 
後述しますが、旭日旗は軍国主義の象徴ではなく、必勝を祈願する旗として使用している日本の伝統文化です。
 
>先立って国内芸能人が意味をまともに把握できないまま旭日昇天旗が描かれた衣装を着て荒々しい非難を受けることもした
 
韓国人は、「旭日旗」を日本の軍国主義の象徴だとして非難しています。
 
そして、韓国人が旭日旗のデザインがあるものを使用すると、韓国内では非難する声が殺到します。
 
5月に、東日本大震災で日本を応援する旭日旗のデザインがあるTシャツを着たために、韓国人から批判を受けていたK-POPグループのメンバーが謝罪をしました。
 
海外から震災の日本を応援する目的で、普通にデザインされていただけです。
 

 
2月にも、韓流グループ2PMのタイ人メンバーがタイで放映された飲み物のCMに出演して、旭日旗を背景に日本語を話したことで非難が殺到しました。
 
タイでは旭日旗を非難しないで、普通に使用しています。
 

 
同じ2月には、4月の国政選挙出馬を予定していた女性候補の名刺に、旭日旗のデザインがあると非難が殺到しました。
 

 
 
昨年12月23日に、韓国のテレビ局が放送したドキュメンタリー番組「南極の涙」で、南極地域の観測を行う日本の昭和基地と越冬隊を紹介する際、旭日旗を放送したことでも批判が殺到しました。
 

 
 
しかし、韓国人は、韓国のために従軍慰安婦という捏造報道をした朝日新聞には抗議をしません。
 
朝日新聞の社旗は、明治時代の旭日旗(軍艦旗)を4分の1きって「朝」 の字を入れたとされています。
 

 
 
韓国人は、日本人のことを「倭猿」呼んで侮辱しています。
 
アジアカップカタール2011の日韓戦で、韓国代表の奇誠庸がPKを決めた後に「猿の真似」をしました。
 
試合後に奇誠庸は、「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と発言しました。
 

 
 
フジテレビの「特ダネ!」で司会の小倉智昭は、
「オリンピックだとかバレーの試合だとか、サッカーの試合などでもスタンドで旭日旗が見られることがあるんですよね。そうするとそれに対してあまり思いが良くない国にとってはそういう印象を与えるっていうことが当然あるんでしょう」
と、奇誠庸を擁護しました。
 
テレビ朝日が日韓戦の中継をしましたが、試合会場に多くのスタッフを配置していたテレビ朝日が調べても、試合会場に旭日旗はありませんでした。
 
テレビ朝日の「ワイドスクランブル」(1月26日)は、ワールドカップ南アフリカ大会の「日本対オランダ戦」の写真を、「日韓戦」と捏造して放送をしました。
 

 
 
「旭日旗」は、1870年(明治3年)に陸軍御国旗に制定されて、1889年(明治22年)に海軍軍艦旗に制定されました。
 

 
 
まだ朝鮮が清の属国だった1894年(明治27年)に、日清戦争が起きました。
 
1895年、日本と清国との間で結ばれた下関条約(日清講和条約)により、清国から朝鮮は独立できました。
 
日本が勝利した日清戦争でも、日本軍は旭日旗を掲げています。
 

日清戦争における成歓の戦いにて、軍旗(旧称・陸軍御国旗)を掲げ戦闘を行う帝国陸軍(水野年方による浮世絵)
 
韓国が懇願して締結した日韓併合後の、第一次世界大戦、満州事変、支那事変、大東亜戦争では、当時は日本国民だった朝鮮人も旭日旗を使用していました。
 
昔は、提灯行列でも旭日旗が使われていました。
 

 
1952年4月のサンフランシスコ平和条約発効で、日本は主権を回復しました。
 
1954年(昭和29年)の自衛隊創設の際に、当時の反軍的平和世論の反対から、海上自衛隊での軍艦旗のデザインを再考することになり、米内穂豊画伯に図案作成の依頼がされました。
 
米内画伯は、
「これ以上の図案は考えようがない。それで軍艦旗そのままの寸法で一枚書き上げた。お気に召さなければご辞退いたします。画家としての良心が許しませんので」
などと述べて、保安庁の庁議にかけられそのまま裁可されました。
 
自衛艦旗を最終的に承認した吉田茂首相も、
「世界中でこの旗を知らぬ国はない。どこの海にあっても日本の艦だと一目瞭然で誠に結構だ。海軍の良い伝統を受け継ぎ、海国日本の守りをしっかりやってもらいたい」
と述べました。
 

 
 
これまで、日・米・韓合同演習などでも海上自衛隊の自衛艦は自衛艦旗として旭日旗を掲げています。
 
各国を訪問した際の自衛艦も同じで、中共や韓国でも、自衛艦は旭日旗を掲げています。
 

2008年、中共広東省の湛江軍港を訪れた海上自衛隊の護衛艦「さざなみ」
 

2007年、韓国仁川市の仁川港を訪れた海上自衛隊の練習艦「かしま」
 
旭日旗は、祝事には奉祝旗として「日の丸」と共に掲げられることもあります。
 
また、スポーツでの応援旗、漁業での大漁旗など、必勝を祈願する旗として使用されてきた日本の伝統文化です。
 

 
 
日本の応援団は、オリンピック・サッカー・野球などの試合でも普通に旭日旗を使用していますし、外国人も普通に使用して認めているのが現実です。
 

 

 

 

 

 
大東亜戦争の敵国だったオランダでも、フェイエノールト宮市亮選手を歓迎して応援するときには旭日旗を使用しています。
 

 
 
>「どうして太極旗に旭日昇天旗を描いて入れられるのか?本当に恥辱的だ」、「公式に抗議して販売禁止処分を受けるようにしなければならない」、「デザイナーが誰なのか本当に気になる。見るやいなや鳥肌が立つ」
 
デザイナーは韓国人かもしれません^^
 
韓国人は、「太極昇天旗」のことをどう説明するのでしょうか。
 
韓国人は「旭日旗」(旭日昇天旗)を非難していますが、何でも日本の真似をする韓国人は、旭日旗もパクって「太極昇天旗」と称して大喜びしています。
 

 
 
旭日旗は軍国主義の象徴ではなく、必勝を祈願する旗として使用している日本の伝統文化で、普通に外国人も使用しています。
 
良識ある日本国民の皆様、旭日旗についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 

 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国人が日本の反韓デモで韓国の国旗を冒涜したと非難しているのはご存知だと考えます。
 
日本の右翼がデモで韓国の国旗「太極旗」を冒とく…韓国で非難続出
 
7月22日に大阪鶴橋で行われた「日本の自存自衛を取り戻す会」によるデモ行進で、韓国の国旗「太極旗」を冒とくしたとして、韓国内で反発が巻き起こった。複数の韓国メディアが27日、相次いで取り上げた。

デモでは「日韓国交断絶デモ@関西」をスローガンに掲げ、鶴橋―玉津―桃谷を結ぶエリアで街頭行進を行った。中には太極旗を思わせる旗を地面に置いて踏みつけている場面もあり、その様子は「ペプシゴキブリマット」とのタイトルでYouTubeに公開された。問題の「ペプシゴキブリマット」は、太極旗の四隅にある「卦(け)」の代わりにゴキブリの絵が配置されている。

  韓国メディアは「日本の右翼団体が、反韓デモで太極旗を踏む姿を収めた映像が公開されて、衝撃を与えた」と報じた。インターネットでも自国の国旗を侮辱する行為だと非難が続出しており、関連報道は「無知な行為」「国家を侮辱する行為」「稚拙な行動」などとするネット上の反応を伝えている。

  国旗をめぐる騒動としては、2010年に中国のネットユーザーが、太極旗を切り刻んで、料理する動画を掲載したことがある。また、台湾では11年広州アジア大会で、テコンドーの楊淑君選手に対する失格判定に反発し、太極旗を侮辱する動画が続出したことがある。一方、韓国内におけるデモでも、これまで日本の旭日旗(きょくじつき)を燃やしたり、引き裂いたりするなどの過激な行動が見られている。
サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0727&f=national_0727_097.shtml
 
722日に大阪鶴橋で行われた「日本の自存自衛を取り戻す会」によるデモ行進で、韓国の国旗「太極旗」を冒とくしたとして、韓国内で反発が巻き起こった。複数の韓国メディアが27日、相次いで取り上げた
 
>太極旗を思わせる旗を地面に置いて踏みつけている場面
 
>問題の「ペプシゴキブリマット」は、太極旗の四隅にある「卦(け)」の代わりにゴキブリの絵が配置されている
 
やっぱり韓国メディアは反応したのか^^
 
ガジャット通信が、7月22日に行われた「日韓国交断絶デモ@関西」を報道して、ネットの掲示板で話題になっていました。
 
デモ中に太極旗に似た旗を足で踏みつけニコ動に公開し案の定炎上 「日本の恥」「在日以下」「民度低い」
 
 
>韓国メディアは「日本の右翼団体が、反韓デモで太極旗を踏む姿を収めた映像が公開されて、衝撃を与えた」と報じた
 
韓国メディアは、太極旗ではなく、ペプシのロゴとゴキブリの絵が描かれた「ペプシゴキブリマット」と報道すべきです。
 

 
 
日本には、刑法92条「外国国章損壊罪」があります。
 
外国に対して侮辱を加える目的で、その国の国旗その他国章を損壊し、除去し、または汚損することによって成立します。
 
「外国国章損壊罪」は、外国政府の請求がなければ公訴を提起することができません。
 
「ペプシゴキブリマット」は国旗ではないので、韓国政府が請求しても起訴はされません。
 
刑法第92条  外国に対して侮辱を加える目的で、その国の国旗その他の国章を損壊し、除去し、又は汚損した者は、2年以下の懲役又は20万円以下の罰金に処する。
 
2、前項の罪は、外国政府の請求がなければ公訴を提起することができない。
 
 
>インターネットでも自国の国旗を侮辱する行為だと非難が続出しており、関連報道は「無知な行為」「国家を侮辱する行為」「稚拙な行動」などとするネット上の反応を伝えている
 
お前が言うな!
 
これまで韓国人は、日本の国旗「日の丸」を踏みつけています。
 

 

 

 

 
 
>韓国内におけるデモでも、これまで日本の旭日旗(きょくじつき)を燃やしたり、引き裂いたりするなどの過激な行動が見られている
 
韓国内では、反日デモだけではありません。
 
私は本ブログで記事にしましたが、全裸シーンが登場する韓国の人気演劇「教授と女弟子2」でも、日本の国旗を毀損しています。
 
 
韓国の人気演劇に日章旗を毀損するシーン 監督が作品を通じて竹島問題に抗議
 


 
大胆な全裸シーンが登場する韓国の演劇『教授と女弟子2』で、日本の国旗を毀損(きそん)するとんでもパフォーマンスが繰り広げていることが分かった。

同作品は2009年から上演がスタートした『教授と女弟子』の第2作目。教授と教え子の禁断の愛を描いており、劇中には女性のヌードが登場することから以前から話題になっていた。今回問題となっているシーンは、女性の胸などに貼ってある小さな日章旗を、教授が破りながらはがすというもの。報道によると、教授は「独島を自分の領土だと主張する日章旗をなんで貼っているのかね」、「独島は韓国の領土だよ」などの台詞を言いながらはがしていくという。

もともと、作品に日章旗は登場しないのだが、監督が昨年の光復節(8月15日)に竹島(韓国名・独島)問題に抗議するため、このようなシーンを挿入した。当然のことながら物議をかもし、観覧した日本人が抗議したとのエピソードもある。

今回、再び問題の同シーンを登場させた理由について、監督は次のように話す。
「日本政府が外交青書を通して、再び独島は日本の領土だというウソの主張をした」「それだけではなく、日本政府は麗水万博のジャパンデーに幹部派遣しなかった。麗水万博に独島と東海に関する展示物があると撤去を要請したが、これに韓国政府が応じなかったからだ。このような状況を見て、黙っているわけにはいかなかった」。

日本では他国の国旗を破るなど毀損する行為は犯罪とされている。しかし、韓国では愛国心を大いに刺激するせいか、メディアも特に問題視する様子はない。昨年、このパフォーマンスが行われた時は、中年男性が舞台に乱入し、日章旗を燃やす騒動も起きている。
韓フルタイム
http://news.livedoor.com/article/detail/6626680/
 
>大胆な全裸シーンが登場する韓国の演劇『教授と女弟子2』で、日本の国旗を毀損(きそん)するとんでもパフォーマンスが繰り広げている
 
>監督が昨年の光復節(815日)に竹島(韓国名・独島)問題に抗議するため、このようなシーンを挿入した。当然のことながら物議をかもし、観覧した日本人が抗議したとのエピソードもある
 
>今回問題となっているシーンは、女性の胸などに貼ってある小さな日章旗を、教授が破りながらはがす
 
またやっているのか!
 
韓国人が、韓国国内でどのような演劇をしても自由です。
 
しかし、劇中で他国の国旗を毀損する行為は許されることではありません。
 
韓国の演劇「教授と女弟子2」の問題は、劇中だけではなく、観客の韓国人も日本の国旗を毀損したことです。
 
韓「教授と女弟子」エロ舞台公演にて日本国旗を破り、燃やす
 
韓国にて、2009年に話題沸騰となった演劇「教授と女弟子」の第二段となる「教授と女弟子2(교수와 여제자2)(Professor and the Female Student)」が、現在韓国で人気だ。

性機能障害を患っている大学教授と女生徒との性行為で性機能障害を治療するという内容なのだが、そんな内容よりも、演劇の舞台上でオールヌードのセックスシーン(もちろん、本番は無いが)が見れるという事で、大人気となった。
 


(教授と女弟子2の公演の様子)

そんな「教授と女弟子2」の舞台にて、日本国旗を破くパフォーマンスが行われ、韓国で人気再燃となっている

光復節を迎えて追加した部分はジュリアが教授に「教授様、私をお持ちください」という台詞を言って自分の身体の一部に日の丸を付けて登場。「教授」が破るパフォーマンスが繰り広げられた。このようなパフォーマンスとともに日本人男性を侮辱する数種類の台詞が日本観客の気持ちを不快にさせた。

また、8月15日は、韓国の「光復節(朝鮮の大日本帝国(日本)からの解放を祝う大韓民国の祝日)」なのだが、そんな光復節用に行われた20日午後8時公演にて、日の丸を破くパフォーマンスの最中に韓国人男性が舞台に乱入し、国旗をライターで燃やす凶行に出た

 


(韓国ニュースサイトnewsisより)

本日22日韓国のニュースサイトnewsis報道によると、女弟子の胸と下半身に付けた日本国旗を教授が破る瞬間、観客席の韓国人男性が舞台に乱入。

男は下に落ちた日本国旗を掴んでライターで燃やしながら「ドクト(竹島)は我々の領土!」と叫んだという。
 


(韓国ニュースサイトnewsisより)

この男の行動に、劇場職員は男性を舞台の外へ導き、演出者らは観客に謝罪。その後すぐに公演は再開されたとの事。

乱入男性は「教授と女弟子2にて光復節パフォーマンスがあるとの事をニュースを通じて知り、演劇を見た」「瞬間的に血が上った。他の観客らには申し訳ない」と話した。

その一方で男性は、「新聞で、韓国焼酎『鏡月グリーン』の製品紹介ページで、”東海(日本海の韓国主張バージョン名)”と表記してしたいたのを削除という記事を見て、日本に対する反感が極度に積もった」「その渦中に、日本国旗を破るパフォーマンスを見たのが悪かった、日本人たちが東海を日本海と表記してドクトを自らの土地だと言い張るのにこういう言葉や行動もできないのか。私は気分がせいせいした」と話したという。

また、男性は、「このようなパフォーマンスは大統領だけでなく、政治家全員が見なければならないと考える。近い将来にでも、チケットを買って大統領府に送るつもりだ」と話した。
(PINK探偵)抜粋
http://pink-tantei.com/pinknews/2011/08/60684/
 
>日本では他国の国旗を破るなど毀損する行為は犯罪とされている。しかし、韓国では愛国心を大いに刺激するせいか、メディアも特に問題視する様子はない
 
韓国人は、日本の国旗「日の丸」を燃やす、引きちぎる、切り裂くなど毀損しています。
 

 

 

 

 
 
韓国人は、天皇陛下の御真影を焼き捨てています。
 


 
韓国人は、日本の国鳥のキジを殺しています。
 

 
 
韓国人が日本の反韓デモで韓国の国旗を冒涜したと非難していますが、韓国人こそ日本の国旗を毀損しているのが真実で、韓国との友好はありません。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国人が日韓併合の歴史を知らない日本人が増えていると発言したのはご存知だと考えます。
 
【韓国BBS】最近、日韓の歴史を知らない日本人が増えている
 
韓国のコミュニティサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に「韓国を統治したという事実さえ知らない日本人が多い」とのスレッドが立てられたところ、さまざまな意見が寄せられた。

スレ主は、過去に日本が韓国を統治したという事実を全く知らない日本人たちが増えているとして、特に日本の若者たちは最初から関心もないと述べた。また、韓国の若者も朝鮮戦争がどのように起きたのか分からない人が多く、友人とのおしゃべりやショッピング、飲み会にカラオケやでクラブ街などで遊ぶのに忙しいと批判した。

  スレッドには、スレ主に同意する意見が並んだ。

・「日本の子どもたちが歴史に無知なのかどうかは分からない。ただ、自分たちの国がどれだけ悪いことをしてきたのか知らされていないだけだろう」
・「日本人は、武力で強制的に占領したことを統治という情けない人々。そして解放記念日ではなく光復節」
・「そう、光復の意味は、失われた主権を取り戻したということで、解放よりも高いレベルの概念で使われる言葉」
・「合法的に支配したわけでもないのに、統治はおかしいよね」
・「日本は米国と戦ったことを知らない子どもたちも多いです。『え?日本が米国と戦った?当然負けることを分かっていて、なぜ? 』という反応」
(サーチナ)抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0726&f=national_0726_046.shtml
 
>過去に日本が韓国を統治したという事実を全く知らない日本人たちが増えているとして、特に日本の若者たちは最初から関心もないと述べた
 
「独立門」の由来さえ知らない韓国人に言われたくはありません。
 
しかし、マスコミが捏造している韓流ブームに騙されている日本人もいます。
 
義務教育課程で韓国が竹島を奪った際、日本人の血と涙が流れたことを教えないので、日韓併合の真実を知らない日本人は増えているでしょう。
 
>「日本の子どもたちが歴史に無知なのかどうかは分からない。ただ、自分たちの国がどれだけ悪いことをしてきたのか知らされていないだけだろう」
 
ベトナム戦争での韓国軍の残虐行為を知らない韓国人に言われたくはありません。
 
それに、日本の子供たちは史実に反する教育を受けています。
 
子供たちは、文科省の左翼官僚・日教組・全教など、教育界に巣くう赤い思想の悪魔に、日本は韓国を侵略して植民地支配したと教育されています。
 
広島県立世羅高校の韓国への修学旅行で、独立運動記念公園で生徒に「日帝侵略と植民地蛮行を謝罪する文章」を朗読させ、居並ぶ韓国人に向かって、生徒に膝をつかせて謝罪をさせました。
 

 
>日本人は、武力で強制的に占領したことを統治という情けない人々
 
>合法的に支配したわけでもないのに、統治はおかしいよね

こんなことを主張しているのは、韓国・北朝鮮という反日国家と、日本に巣くう在日韓国・朝鮮人、反日左翼だけです。
 
日韓の子供たちには、朝鮮が清の属国だったことや、下関条約により清国から朝鮮が独立できたことなど、日韓併合の真実を教えるべきです。
 
4世紀頃(391年、倭が、海を越えて襲来し、百済や新羅を破って服属させてしまった「広開土王碑」)から663年の「白村江の戦い」までの朝鮮半島は、九州などと同様に日本(倭国)の一部でした。
 

 
朝鮮の歴史 

4
世紀 日本(倭)の一国。
7世紀 :唐の属国。
13世紀 モンゴルの属国。
14世紀 :明の属国。
17世紀 :清の属国。
20世紀 前半:日本国。
20
世紀 後半:北半分がソ連、南半分がアメリカの属国。
 

 
清皇帝から受けた恩に感謝して、清の使者を迎えるために作った「迎恩門」、朝鮮王は9回頭を地面に叩きつけひれ伏して清の使者を迎えた
 

 
大清国属高麗国旗(大清国に属する高麗の国旗)
 
1895年(明治28年)に、日本と清国との間で結ばれた下関条約で、清の属国だった朝鮮は清国から独立ができました。
 
戦争に勝った国とは、敗戦国との講和条約の最初の条文には、自国が最も欲することを書き込みます。
 
日清戦争の戦勝国である日本が、下関条約(日清講和条約)の第一条にした文言とは、清国からの領土や賠償金ではありません。
 
下関条約の第一条は、「清国ハ朝鮮国ノ完全無欠ナル独立自主ノ国タルコトヲ確認ス」という文言で、日本が最も求めたのは朝鮮の清国からの独立でした。
 

下関条約
 
欧米列強の脅威にさらされていた日本は、朝鮮には独立国家の成立を願いました。
 

 
日清戦争後に清から独立して大韓帝国が建てた「独立門」(前には迎恩門の石柱が残っている)
 
しかし、一人歩きの出来ない朝鮮は、清国からの独立から、わずか10年後に日本の保護国になりました。
 
1905年(明治38年)11月17日、日本と韓国は、「第二次日韓協約」を締結しました。
 

 
 
韓国は、第二次日韓協約の交渉の際、「大韓帝国の皇帝である高宗が強迫された」・「韓国駐箚軍(日本軍)が王宮前広場で演習を行った」・「皇帝の署名と調印がない」など、協約は違法だと主張しています。
 
韓国では、儒者などによる「騒擾(テロ)」が、日露戦争中の1904年(明治37年)から異常に多く発生して日本を悩ませていました。
 
1905年11月の第二次日韓協約の交渉中に、韓国皇帝の高宗らが画策して儒者等を扇動していました。
 
韓国駐箚軍が王宮前広場で演習などを行った日には、李完用学部大臣の邸宅が焼き討ちされる等の状況でした。
 

 
日本は、テロ防止の目的から「宮殿を警護」しただけですから、これは高宗への脅迫ではありません。
 
また、条約に署名と調印をする者とは、国際法では皇帝でなくても特命全権大使や外務大臣でも合法です。
 
韓国側の外部大臣と日本側の駐韓公使が署名調印した、第二次日韓協約は違法ではありません。
 
第二次日韓協約により、日本は、韓国の外交を監理指揮するとされて、大韓帝国は日本の保護国になりました。
 
1910年(明治43年)8月22日(調印日:公布29日)、日本と韓国は、「日韓併合条約」(韓国併合ニ関スル条約)を締結しました。
 

 
 
「日韓併合条約」により韓国は、日本国朝鮮地方になり、朝鮮人は日本国民になりました。
 
韓国は「強制併合」と主張していますが、日韓併合は、ロシアなどに侵略されそうな危機的状況だった韓国側が求めたものです。
 
日本と韓国は、国際法に則った併合条約を、欧米列強諸国の承認の下に締結しています。
 
日本が朝鮮半島を植民地にする気があれば、わざわざ韓国の承認を得る必要はなく、武力制圧すればよいので、ここまで平和的な併合は世界にも類を見ない事です。
 
韓国は、「韓国併合条約には純宗皇帝の署名がなく、署名した李完用総理大臣への全権委任状も強制で無効な条約」と主張しています。
 
日本側が李完用総理大臣へ強制した事実はありませんし、条約に署名と調印をする者とは、国際法では皇帝でなくても特命全権大使でも合法です。
 
純宗は廃人同様だったとも言われているので、純宗皇帝に署名する能力があったかは疑わしいのです。
 
「(皇太子時代)1898年に宮廷内部から排除された親露派が怨みをいだいて紅茶に毒を盛るという陰謀事件があり、そのため廃人同様になってしまった」
(日本による朝鮮支配の40年 姜在彦 朝日文庫)
 
日韓併合について、日本側は、陸奥宗光、曾禰荒助など反対派で、伊藤博文、井上馨などが慎重派ですが、桂太郎、山縣有朋などは推進派でした。
 
韓国側は、李容九などが推進派で、総理大臣の李完用などは容認派ですが、両班や儒者などは反対派で割れていました。
 
1909年10月26日に、初代内閣総理大臣、初代韓国統監だった伊藤博文(当時は枢密院議長)を、安重根が暗殺しました。
 

伊藤博文・安重根
 
伊藤博文という、日本側の日韓併合慎重派の重鎮を一人失ったことで、韓国内の併合推進派に併合推進の口実を与えました。
 
日韓併合を推進したといってもよい、「李容九」などが率いる文明開化派の最大政治組織「一進会」は、1909年12月4日に「韓日合邦を要求する声明書」を作成しました。
 
「韓日合邦を要求する声明書」
 
日本は日清戦争を通じて韓国を独立させ、日露戦争でロシアに食われかけていた韓国を救ってくれた。それでも韓国はこれをありがたく思うどころか、あの国にくっつき、この国にくっつきし、結局は外交権を奪われることになったが、これは我々が自ら招いたことである。(中略)
 
伊藤博文公が韓国国民を見守ってくれ、太子を導いて我々韓国のためにご苦労されたことは忘れられない。にもかかわらずハルピンの事件がおきてしまった以上、こんごいかなる危険が到来するのかわからない。これもまた韓国人自らそうしてしまったのである。(中略)
 
それゆえ劣等国民として保護されるよりは、いっそ日本と合邦し大帝国をつくって世界の1等国民として日本人とまったくおなじ待遇をうけながら暮らしてみよう。
1909124日 一進会」(百万の朝鮮人会員)引用
 
「一進会」は、上奏文と請願書を、李完用総理、皇帝純宗、曾禰荒助統監に提出しました。
 
一進会は上奏書を却下されましたが、再度提出を繰り返すことで、桂首相の指示により遂に受け取られたことになりました。
 
韓国側では、次第に日韓併合に賛成する者が増えて、韓国が懇願した日韓併合になりました。
 

 
日韓併合により日本は、現在の試算で約20兆円もの莫大な資金を朝鮮半島に投入して、朝鮮の近代化に尽力をしました。
 
朝鮮は、日本統治前とは比べられないほど、医療・教育・生活などの水準が高まりました。
 
日本による朝鮮への諸政策の結果、朝鮮では1920年~30年代のGDP平均成長率は約4%(1920年代の世界経済は2%以下・日本は3%強)まで高まりました。
 
朝鮮の1人当たりの国民所得は、1910年代の約40ドルから約80ドルまで倍増しました。
 
耕作地は、246万町から449万町まで拡大して、米の反当り収穫量は、0.5石から1.5石までと3倍増になりました。
 
朝鮮人の人口は、1300万人から2600万人に増加して、平均寿命は24歳から56歳まで延びました。
 
日本は、それまで朝鮮で続いていた、階級による身分差別の撤廃、両班による搾取・虐待から農民を救い、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法を廃止するなど、人権尊重の法治国家の基礎をつくりました。
 
日本は朝鮮へ学校教育制度を導入して、朝鮮総督府は小学校段階からハングルを教える教科書を用意し、日本が建てた5200校の小学校で朝鮮人に読み書きを教えました。
 

 

 
日本は朝鮮人から言葉を奪うどころか、朝鮮人が母国語の読み書きができるように文字を整備・普及をさせて、85%の朝鮮人に、創氏改名を許可しました。
 
日本の委任統治時代、1920年代のパラオの町並みの写真の右側にある店舗には、韓国人が日韓併合により奪われたと歴史を捏造している、ハングル文字の看板があります。
 

 
日韓併合で、日本国内で暮らす朝鮮人には参政権も被参政権も与えられました。
 
2回も代議士になった「朴春琴」 や、帝国議会の貴族院にいた「朴泳孝」など、大東亜戦争末期には、なんと7人もの朝鮮人が帝国議会の議席を得ていました。
 

衆議院議員当選を祝う朴春琴(中央の人物)
 
朝鮮人は、志願制が導入される以前から士官学校に入学して、日本軍の士官になる事も許されていました。
 

日本陸軍の「洪思翊」中将
 
反日国家の韓国との友好はありませんが、日韓の子供たちには、日韓併合の真実を教えるべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、日韓併合についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、野田首相とフジテレビの日枝久会長が会食したのはご存知だと考えます。
 
野田首相:代表選「油断はいけない」
 
野田佳彦首相は25日夜、東京都内のフランス料理店でフジテレビの日枝久会長らと会食した。9月の民主党代表選へ向け日枝氏が「(再選は)心配ない」と問いかけたが、首相は「いや、油断はいけない」と気を引き締めた。
毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20120726k0000m010116000c.html
 
>野田佳彦首相は25日夜、東京都内のフランス料理店でフジテレビの日枝久会長らと会食した
 
庶民を苦しめる、悪代官と悪徳商人の会食です。
 
韓国第一の野田首相と日枝久会長には、韓国料理店のほうがお似合いです。
 
会食は、渋谷区松濤の「シェ松尾」というフランス料理店で、安住財務相も同席していました。
 
首相動静―7月25日

 【午後】0時50分、国会。1時、参院消費増税関連特別委。5時12分、官邸。19分、ミスピーチの斎藤愛美さん、佐藤雄平福島県知事ら。26分、電力需給検討会合とエネルギー・環境会議の合同会合。46分、政府・民主三役会議。6時44分、河野克俊、杉本正彦新旧海上幕僚長ら。59分、手塚補佐官。7時30分、東京・松濤のフランス料理店「シェ松尾」。安住財務相、日枝久フジテレビ会長らと食事。9時55分、公邸。
朝日新聞
http://www.asahi.com/politics/update/0725/TKY201207250594.html
 
朝日新聞の記者によれば、一人21,000円~52,500円の高級フランス料理店です。
 
朝日新聞官邸クラブ
 
番長)総理の行き先は 渋谷区 のフレンチでした。ホームページを見ると21000円~52500円。ちょっと入れないですね。相手は安住財務大臣とフジテレビの会長。この時期の夜日程取材は、虫除けスプレーが欠かせません
 
政権交代前にマスコミと民主党は、麻生首相のホテルのバーは安いという発言を批判していました。
 
しかし、野田首相とフジテレビの日枝久会長は高級フランス料理店で会食をしています。
 
これを知っている朝日新聞などのマスコミは、野田首相と安住財務相を批判していません。
 
これがマスコミと民主党の正体です。
 
韓流ゴリ押しのフジテレビの日枝久代表取締役会長は、韓国の高麗大学から名誉経営学博士号を授与しています。
 

 
2010年2月25日、韓国の高麗大学から名誉経営学博士号を授与した、フジ・メディア・ホールディングス(フジテレビ)の日枝久代表取締役会長(中央)※高麗大学にはキム・ヨナ選手が在籍。
 
野田首相は2009年10月11日、 千葉市 中央公園で「韓日友好」として開催した「マダン祭」に参加しました。
 
そして、「8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉民団の皆さんの力強いご推挙、ご支援を頂きましたことを心から御礼を申し上げます」と、民団に感謝をしました。
 

 
 
野田首相の資金管理団体へ、政治資金規正法で禁じられている外国人献金をしていた在日韓国人は、野田首相の地元の千葉民団の役員でした。
 

 
 
訪韓した野田首相は、2011年10月20日に李明博大統領との会談で、日韓通貨スワップの限度額を700億ドルに拡大することで合意しました。
 

 
韓国は、2008年の経済危機の際と同じで、「韓銀砲」でウォン下落を止めることが出来なくて、民間企業によるドル売りウォン買い介入、「サムスン砲」、「ヒュンダイ砲」などを10月4日に実施していました。
 

 
日韓スワップ拡大により、ウォン下落に歯止めが掛かるなど、韓国経済は破綻の危機を免れたのですから、これは事実上の日本による韓国支援でした。
 
韓国がスワップ700億ドルを行使して、韓国が期限までに日本に700億ドルを返済出来なければ、日本には紙屑同然になったウォンが残るだけです。
 
また、「チェンマイ・イニシアチブ(CMI)」は、日韓スワップの全額を補償するものではありません。
 
仮に、1ドル=1000ウォンで計算すると、700億ドル=70兆ウォンを日本は韓国から預かります。
 
韓国がデフォルトして、1ドル=7000ウォンに暴落した場合、70兆ウォン=100億ドルになります。
 
日本は、600億ドル=約4兆6千億円もの大損失になります。
 
5月3日、日本、中共、韓国の財務相・中央銀行総裁会議で、日本は韓国国債を初めて購入することで合意しました。
 

 
日本は、韓国国債購入に外貨準備を活用するというので、事実上は、現在日本が保有しているドル建て米国債を「ウォン建て韓国国債」に交換することになります。
 
日本が初めて韓国国債を購入することは、ハイリスク・ローリターンの投資に換えることになるので、日本国民の血税を紙屑同然にするようなものでした。
 
日本政府が韓国の国債を持つことは、ギリシャ国債を持つフランスの銀行やドイツの銀行のようになってしまうということでした。

日本政府は、韓国国債を多く持つほど、国債発行国の韓国をデフォルトさせないように支援を続けなければならなくなります。
 
つまり、紙屑同然のウォン建て韓国国債を日本が購入すると合意したことは、またも韓国への支援です。
 
>9月の民主党代表選へ向け日枝氏が「(再選は)心配ない」と問いかけたが、首相は「いや、油断はいけない」と気を引き締めた
 
日枝久会長は衆院選の心配をしていません。
 
フジテレビが野田内閣を支持して、衆院解散をさせないように世論誘導をしていくつもりでしょう。
 
これまでネットでは、フジテレビの「新報道2001」の世論調査で、野田内閣の支持率は高いといわれています。
 

 
 
7月22日のフジテレビは「27時間テレビ」で、「新報道2001」は休止でした。
 
「新報道2001」の世論調査は、7月15日放送が最新の内閣支持率になります。
 
「新報道2001」
712日調査・715日放送/フジテレビ)
 
【問2】あなたは野田内閣を支持しますか。
支持する
32.8
支持しない
62.8
(その他・わからない)
4.4
 
 
他社が「新報道2001」とほぼ同時期に行った世論調査では、内閣支持率30%台はありません。
 
時事通信(7月6日~9日)
 
内閣支持率21.3%
 
テレビ朝日「報道ステーション」(7月調査)
 
内閣支持率 24.3%
 
共同通信社(7月14日~15日)
 
内閣支持率28.1%
 
 
フジテレビは民主党を支持してきましたが、自民党のイメージを悪くするステマもしていました。
 
2011年6月2日の菅内閣不信任決議案の採決の模様を、地上波の各テレビ局が放送しているのに、フジテレビだけは韓国ドラマを放送しました。
 

 
2011年7月26日のドラマ「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査」で、容疑者の関係写真に「小渕圭三」・「海部」・「三木」と、自民党の歴代総理の名前を書いて放送しました。
 

 
 
そして、野田首相は7月16日放送のフジテレビ「FNNスーパーニュース」に生出演しました。
 
フジテレビによる、野田ゴリ押しです。
 


 
野田首相生出演 「公認」や「増税」、「政局」について直撃(12/07/16)
 
 
野田首相生出演 「TPP」問題について直撃(12/07/16)
 
 
野田首相生出演 「いじめ」問題について直撃(12/07/16)
 
 
韓国第一の野田首相とフジテレビの日枝久会長が高級フランス料理店で会食をしましたが、野田首相の「スーパーニュース」への生出演など、フジテレビは野田内閣ゴリ押しです。
 
良識ある日本国民の皆様、野田首相とフジテレビ会長の会食についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 

 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、中共がヘリ部隊を外国メディアに初公開したのはご存知だと考えます。
 
中国軍がヘリ部隊を外国メディアに公開、透明性アピール
 
[通州(中国) 24日 ロイター] 中国政府は24日、北京市通州区の人民解放軍陸軍航空兵第4ヘリコプター団を外国の記者団に公開し、軍の透明性をアピールした。

第4ヘリコプター団は汎用ヘリコプターのZ─9などで構成される武装ヘリ部隊だが、有人宇宙船「神舟」の地上帰還などでも任務に当たっている。同部隊のZhang Zhilin司令官は「われわれの使命は平和を守ることだ」と強調した。

先月には航空機エンジン・機械大手の米ユナイテッド・テクノロジーズ<UTX.N>が、対中国禁輸措置に違反して、同国最新鋭の攻撃ヘリとみられるZ─10の開発に利用できるソフトウエアを中国に売却していたことが明らかとなった。

中国の軍事費は過去20年にわたり、ほぼ毎年2桁のペースで伸びており、今年も前年比11.2%増の6703億元(約8兆2900億円)と公表されている。ただ、他国の専門家の間では、実際にはもっと多いと指摘する声も多い。
ロイター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120724-00000127-reut-int
 
>同部隊のZhang Zhilin司令官は「われわれの使命は平和を守ることだ」と強調した
 
寝言は寝て言え!
 
侵略国家の中共が守る平和とは、日本や近隣諸国にとっては危険だということです。
 
中共がヘリ部隊を外国メディアに初公開したのは、オスプレイの日本への配備を考えてのことでしょう。
 
中共は、オスプレイの沖縄への配備を警戒しています。
 
オスプレイは尖閣視野に配備、上海も行動半径内=中国報道

中国紙・環球時報は24日、米新型輸送機MV22オスプレイ12機が23日に米軍岩国基地に到着したことを受け、同機の導入は、日米が尖閣諸島を含む「南西方面でも軍事的均衡力の増強」が念頭にあるとして、警戒を示す記事を発表した。オスプレイが沖縄に配備されれば、上海も行動半径内に入ると指摘した。中国新聞社などの中国メディアも同記事を紹介した。

 森本敏防衛相や日本内外の報道を引用して記事にした。オスプレイは「抗議の声の波」に包まれて岩国に到着と紹介。米軍の最新型輸送機だが、今年(2012年)になってからも墜落事故を2回起こしており、「日本の一般庶民は憂慮している」と報じた。

 オスプレイの日本配備は日米の「日本南西方面の軍事的均衡力の増強」を念頭にしたもので、具体的には東シナ海の釣魚島(尖閣諸島の中国側呼称)や台湾海峡の地名を挙げた。

 オスプレイの能力については、「普天間基地から尖閣諸島まで1時間で到着できる。積み込める戦闘部隊と火力は、現有のヘリコプターよりも増強される」と論じた。

 さらに行動半径について、沖縄を中心とすれば、「魚釣島だけでなく、上海を含む中国の一部の都市が含まれる」と紹介した。
サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120724-00000009-scn-cn
 
>米新型輸送機MV22オスプレイ12機が23日に米軍岩国基地に到着したことを受け、同機の導入は、日米が尖閣諸島を含む「南西方面でも軍事的均衡力の増強」が念頭にあるとして、警戒を示す記事を発表した
 
中共が警戒するオスプレイの沖縄への配備は、日本にとって尖閣諸島の防衛に有効だということです。
 
>オスプレイが沖縄に配備されれば、上海も行動半径内に入ると指摘した。中国新聞社などの中国メディアも同記事を紹介した
 
オスプレイは空中給油が可能です。

航続距離が長いオスプレイを配備することで、米軍の作戦範囲は中共本土やフィリピンまで広範囲になります。
 
 

 

 

 
 
>オスプレイは「抗議の声の波」に包まれて岩国に到着と紹介。米軍の最新型輸送機だが、今年(2012年)になってからも墜落事故を2回起こしており、「日本の一般庶民は憂慮している」と報じた
 
反日マスコミや反日左翼は、オスプレイを「悪魔が来た!」というように騒いでいます。
 
反日勢力はオスプレイを欠陥機として、日本への配備に反対しています。
 
しかし、佐世保での反対集会では本音が出ています。
 
反日左翼は、「航続距離の長いオスプレイは、作戦範囲が無制限に広がってしまう」と反対しています。
 
反日勢力は、中共や朝鮮半島を守ることを考えているだけです。
 
在日米軍再編:オスプレイ配備 地区労など、佐世保で反対集会 /長崎

県平和運動センターと佐世保地区労は21日、佐世保市中心部の松浦公園で、米軍の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの日本配備に反対する集会を開いた。約300人が参加し、墜落事故を繰り返しながら配備を強行しようとする米軍と、米軍の意向を拒否できない日本政府を批判。集会後は市内をデモ行進した。

 集会で、同センターの川原重信議長が「欠陥機の配備は、国民の命を軽んじる許されない行為だ。沖縄や全国の仲間と連帯しよう」と訴えた。一方、米海軍佐世保基地にオスプレイが搭載可能な強襲揚陸艦「ボノム・リシャール」が配備されていることについて、米軍を監視する市民団体「リムピース」の篠崎正人編集委員は「航続距離の長いオスプレイの運用で作戦範囲が無制限に広がる可能性がある。平和に暮らしたいという私たちの願いと真っ向から対立する」と指摘した。
毎日新聞
http://mainichi.jp/area/nagasaki/news/20120722ddlk42010252000c.html
 
反日勢力が欠陥機としているのは、米空軍の特殊作戦用のCV22オスプレイです。
 
日本に配備されるのは、米海兵隊仕様のMV22オスプレイです。

すでに、MV22オスプレイの安全性は確認されています。
 
オスプレイ低い事故率 感情的な危険論 7ルートで飛行訓練へ

岩国基地に搬入された垂直離着陸輸送機MV22オスプレイについて、米軍は4月のモロッコ、6月の米フロリダ州での2回の墜落事故の原因調査で安全性を確認した上で試験飛行を行い、普天間飛行場に配備する。10月初旬からの本格的な運用では、本州、四国、九州など7つのルートを設定し、低空飛行訓練を行うことにしている。

(中略)

オスプレイは開発段階や今年2回の墜落事故によって、その危険性ばかりが強調されているが、10万飛行時間当たりの重大事故の件数を示す「事故率」は、海兵隊が所有する固定翼や回転翼の航空機の平均事故率より低いのが実態だ。

 オスプレイの事故率は1.93。海兵隊の垂直離着陸戦闘機AV8Bハリアーの事故率は6.76で、海兵隊全体の平均事故率は2.45だ。普天間飛行場の現行機CH46ヘリコプターは1.11だが、むしろ「老朽化し使い続ける方が危ない」(森本敏防衛相)状態だ。

 防衛省幹部は「オスプレイの安全性をいくら説明しても、感情的になった地元から冷静に受け入れてもらえない」と嘆く。
産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120723/plc12072321380028-n2.htm

日本に配備されるMV22オスプレイの10万飛行時間当たりの事故率は1.93で、すでに安全性は確認されています。

普天間飛行場の現行機のCH46は老朽化して、このまま使い続けるよりも、オスプレイの方が安全性は高いのです。
 
158 :名無しさん@13周年:2012/07/24()
 
10万飛行時間あたりの事故発生件数機種 事故率
MV-22B
オスプレイⅡ 1.93

CH-46
シーナイト 1.11

CH-53D
シースタリオン 4.51

CH-53E
スーパースタリオン 2.35

AV-8B
ハリアーⅡ 6.76

海兵隊全体 2.45

沖縄タイムスより


記者が乗ってる取材ヘリのほうが2.5倍アブネーヨw
 
 
708 :名無しさん@13周年:2012/07/24()
 
7.60 エジプト航空 7.16 チャイナエアライン 6.83 トルコ航空
4.89
 エアインディア 3.84 パキスタン航空 3.54 イラン航空 2.58 コリアンエアー 2.47 フィリピン航空 


1.93 ↑
オスプレイの壁


1.60
 タイ国際航空、1.50 シンガポール航空、1.45 キャセイパシフィック航空 1.36 日本航空、1.14アシアナ航空

0.92
 マレーシア航空 0.90 ヴァリグブラジル航空、0.81 KLMオランダ航空 0.74 ニュージーランド航空
 
 

マスコミにつくられた「オスプレイ恐怖症」、
日本防衛のために本当に必要な議論を


例えば「オスプレイが墜落するのは100万回の飛行あたり1回程度の確率である」といっても、その1回が日本で絶対に起こり得ないという確証がない限り、オスプレイ反対派の人にとってはこの確率は何の意味も持たない。

逆に「エアバスA330は400万回の飛行で1回程度墜落する確率である」といってもA330を利用するオスプレイ反対派の人たちにとって「オスプレイより4倍安全性が高い」という確率の数字はほとんど意味を持っていない。

ただ自分たちが必要なルートを飛んでいる旅客機がたまたまA330であるから乗っているに過ぎないのである。

必要なルートを「150万回に1回程度墜落する確率」のボーイング747しか飛んでいなくとも“必要である”ならばその飛行機に乗るのである。要するに「危険性の問題」ではなく「必要性の問題」なのである。

つまり、オスプレイ配備反対派の人々は“オスプレイ配備の必要性”を認めていないのであり、“オスプレイの安全性”を攻撃材料にしているだけであり、これらの人々にとっては安全性の科学的説明などさしたる問題ではない
抜粋
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35695

オスプレイは、日本の島嶼防衛に非常に有効なのですから、自衛隊も採用すべきです。

オスプレイの安全性を客観的に分析し、自衛隊の採用も検討すべきだ

さらには近く大統領専用機としても採用される可能性が高く、これらのことから常識的に考えればオスプレイを「欠陥機」と断罪するのは行き過ぎだろう。

(中略)

筆者は自衛隊がオスプレイの採用を検討すべきだと考える。それが国内世論を説得するために非常に有用だろう。自衛隊が採用を前提にオスプレイを調査し、その結果が良好でこれを採用し、我が国本土に配備するのであれば、国民に対して米海兵隊のオスプレイ配備のより大きな説得材料となるのではないだろうか。

米国側の言い分を一方的に信じるのではなく、自国での採用を前提に自分たちで検証するのだから、これほど確かなことはあるまい。

オスプレイは島嶼防衛に非常に有効だ
抜粋
http://astand.asahi.com/magazine/wrpolitics/2012072100003.html?iref=webronza
 
 

 


オスプレイを日本に配備されることを、中共は警戒しています。
 
中共が嫌がることこそ、日本にとっては国防上有効なことです。
 
良識ある日本国民の皆様、オスプレイ配備についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、フジテレビの社長が「五輪をやっても赤字。しかし日本人は五輪が好きだから、やらざるを得ない」と発言したのはご存知だと考えます。
 
五輪放送 苦しむTV局 権料うなぎ上り ネット生中継で視聴者分散
 
五輪の放送権料の高騰が、放送局の経営に重くのしかかっている。ロンドン五輪でNHKと民放がつくるジャパン・コンソーシアム(JC)が支払う放送権料は、一昨年のバンクーバー冬季五輪と合わせて325億円で、次季2大会ではさらに10%増が決定。局トップからは「脱落する局が出てもおかしくない」と本音も漏れる。放送権料の有効活用のため今大会から本格的に始めるインターネットでの生中継が、地上波の視聴者を奪う“もろ刃の剣”となる可能性もあり、放送局側の綱渡りが続きそうだ。

 ◆「やっても赤字」脱落する局も…

 フジテレビの豊田晧社長は今月6日の定例会見で「視聴率と売り上げの関係で言えば、うちと日本テレビは五輪をやっても赤字。レギュラー番組の方が収入がある。しかし日本人は五輪が好きだから、やらざるを得ない」とこぼした。

 商業五輪と呼ばれた1984年のロサンゼルス大会で、日本が国際オリンピック委員会(IOC)に支払った放送権料は46億円。その後高騰が続き、北京大会では198億円に達した。

 日本テレビの大久保好男社長は「これ以上高くなると、五輪の放送に参加できない局が出てきても不思議ではない」と話す。
(産経新聞)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120723-00000070-san-soci
 
>五輪の放送権料の高騰が、放送局の経営に重くのしかかっている。ロンドン五輪でNHKと民放がつくるジャパン・コンソーシアム(JC)が支払う放送権料は、一昨年のバンクーバー冬季五輪と合わせて325億円
 
テレビ局(ジャパン・コンソーシアム)は電通を儲けさせたいのでは?
 
最も多くの放映権料を支払っているのはアメリカで、アメリカに続いて高額で購入したのはEBU(ヨーロッパ放送連合)です。
 
その次に高い放映権料を支払っているのが日本で、EBUは多くの国の集合体ですから、日本は一国としてはアメリカに次いで五輪に大金をつぎ込んでいます。
 

 
しかし、IOCの代理人を行っている「電通」が、オリンピック放映権販売手数料で2度も儲けることが出来ると指摘する声があります。
 
北京オリンピック放映権、日本は198億円

この198億円。IOCの代理人を行っている電通に、ジャパンコンソーシアムが支払っている。電通がオリンピック放映権販売手数料をいくらとっているかは不明だ。

 ここで上手いのが、電通はこの高い放映権料金を回収するための、CMスポンサー探しも行っている。TV局にしてはありがたい話だが、電通はオリンピックの放映権だけで、CMスポンサー→TV局、TV局→IOCと2度手数料を得ることも出来る。サスガ電通やることにスキが無い。

ソウル大会以降の放映権料


日本がアメリカ、ヨーロッパに比べて、高額な放映権料金を支払っているのがわかる。
(スポーツマーケティング探求記)抜粋
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/marketing/article/111
 
>フジテレビの豊田晧社長は今月6日の定例会見で「視聴率と売り上げの関係で言えば、うちと日本テレビは五輪をやっても赤字。レギュラー番組の方が収入がある。しかし日本人は五輪が好きだから、やらざるを得ない」とこぼした
 
嫌なら放映するな!
 
国民共有の財産である公共の電波を安値で使用して、莫大な利益を得ているフジテレビの社長らしい発言です。
 
フジテレビには、オリンピックなどのスポーツを放映する資格はありません。
 
これまでフジテレビはスポーツ中継で、君が代・表彰式などをカットして放送しています。
 
2011年4月30日、モスクワで開催されたフィギュアスケート世界選手権大会で、安藤美姫が世界女王になりました。
 
このフィギュアスケート世界選手権大会は、東日本大震災で東京開催ができなくなったので、ロシアが代替開催地になりました。
 
ロシアは日本に配慮して、日本のゴールデンタイムに合わせてプログラムを組んで、「氷上の日の丸」の演出や、日本に捧げる詩も贈りました。
 

 

 
しかし、独占中継をしていたフジテレビは地上波で、これらロシアが震災の日本を励ますために行った演出を全てカットしました。
 
そして、フジテレビは替わりに、「足りないのはキムヨナという要素特集」を放送しました。
 

 
2011年7月18日、サッカー女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で、日本代表「なでしこジャパン」が、初優勝・世界一になりました。
 
「なでしこジャパン」のウイニングランでの「日の丸」には、試合会場にいる外国人からも拍手が贈られました。
 
フジテレビは、なでしこジャパンが世界一になった表彰式と、ウイニングランでの「日の丸」をカットして放送しました。
 

 

 
2008年3月にフジテレビは、フィギュアスケートの世界女王になった浅田真央が生出演した番組でのインタビューに、浅田真央が転倒したシーンの特大パネルを作成しました。
 
そして、浅田真央の目の前に設置してインタビューを行いました。
 
しかも、フジテレビが作成した浅田真央の転倒シーンの特大パネルは、足を短く加工したものでした。
 

 
 
2010年の世界選手権SPの浅田真央の演技を、BSで荒川静香が「この高さも充分で、素晴らしいトリプルアクセルに加えてジャンプだけではなくて全ての面が今日は完璧に、パーフェクトだったんじゃないかと思います」と解説した部分を、地上波で消して放送しました。
 
2010 世界フィギュア 浅田真央SP 不可解な解説削除(動画)
 
 
フジテレビの表彰式や君が代カット放送問題!

2007世界フィギュア 安藤優勝  君が代カット
2008世界フィギュア 真央優勝  君が代カット

2009世界フィギュア ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送

2010世界フィギュア 真央優勝  君が代カット

2011世界フィギュア 安藤優勝  震災の日本応援演出カット

2011年 WC女子サッカー 日本優勝 表彰式カット(NHKは放送)


2010年10月4日~5日の「すぽると!」では、10月12日にソウルで行われるサッカー日本代表対韓国戦について、「韓日戦」と放送しました。
 

 
こんなフジテレビには、オリンピックなどのスポーツを放映する資格はありません。
 
フジテレビの偏向放送に抗議する日本国民に対して、フジテレビはお笑い芸人らを使って、「嫌なら見るな!」といわせました。
 
ロンドンブーツ田村淳
(韓流の番組を)見ないと言う選択で良くない?
「君の家…TVのチャンネル1個しかないの?あと電源切れないテレビなの?
 
99 岡村
「嫌なら見るなや。は?ミステリー作家? 知らんわ、お前がミステリーやわ」
  
ダウンタウン 松本
「お前らチャンネル変える能力もないんやな。どんだけ無能やねん()
 
フジテレビが21~22日に放送した「FNS27時間テレビ」の平均視聴率は14・1%で、2004年以来の高視聴率になってしまいました。
 
27時間テレビ>グランドフィナーレで瞬間最高視聴率26.4
 
 
2001 11.4%(27.5%) FNS ALLSTARS 27時間笑いの夢列島 (なし)
2002
11.6%(20.3%) FNS27時間テレビ みんなのうた (みのもんた
)
2003
10.3%(**.*%) FNS27時間テレビ みんなのうた (みのもんた
)
2004
16.9%(32.7%) FNS27時間テレビ めちゃ×2オキてるッ! (中居正広・ナインティナイン
)
2005
13.0%(25.4%) FNS ALLSTARS あっつい25時間テレビ (笑福亭鶴瓶
)
2006
12.6%(27.5%) FNS26時間テレビ 真夏のクイズ祭り (中居正広
)
2007
12.4%(22.7%) FNS27時間テレビ みんな"なまか"西遊記! (香取慎吾
)
2008
13.8%(26.7%) みんな笑顔のひょうきん夢列島!! (明石家さんま
)
2009
13.8%(25.0%) FNS超笑顔パレード 爆笑!お台場合宿!! (島田紳助
)
2010
12.6%(23.7%) 超笑顔パレード爆笑!お台場合宿!! (島田紳助
)
2011
14.0%(29.8%) めちゃ2デジッてるッ! (中居正広・ナインティナイン
)
2012
14.1%(26.4%) 笑っていいとも!真夏の超団結特大号!! (タモリ)
 
 
2012/07/21
18:30-19:00 030 13.3% (
オープニング
)
19:00-20:30 090 15.6% (
いいとも団結特大号
)
20:30-22:30 120 18.6% (
みなおか・男気じゃんけん
SP)
22:30-24:35 125 17.7% (
ほんまっでっか
TVSP)
24:35-25:20 045 12.2% (
すぽると
!SP)
25:20-27:40 140 *9.7% (
さんま中居の今夜も眠れない
)
27:40-29:00 080 *5.4% (
ネカサナイステーション
)

07/22

05:00-06:00 060 *6.0% (
ずっとおきていた朝は
…)
06:00-07:30 090 10.4% (FNS
アナウンサーがんばった歌謡大賞・前半
)
07:30-08:30 060 11.8% (
めざましテレビ
SP)
08:30-10:00 090 11.5% (FNS
アナウンサーがんばった歌謡大賞・後半
)
10:00-11:20 080 12.7% (
ペケ×ポン川柳対決
SP)
11:20-12:50 090 14.0% (
ネプリーグ
SP)
12:50-15:00 130 14.7% (
爆笑!大日本アカン警察
SP)
15:00-16:55 115 15.7% (SMAP×SMAP
・生ビストロ対決
)
16:55-18:30 095 17.4% (
めちゃイケSP&指原残念ライブ
)
18:30-20:54 144 21.8% (
サザエさん&団結の大縄跳び&フィナーレ)
 
昨年の「27時間テレビ」では、復興スマイルライブでお笑い芸人らが「少女時代」の真似をした韓国ゴリ押しがありました。
 

 
 
今年の「27時間テレビ」では、韓国の「テコンドー」のゴリ押し放送がありました。
 
755 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/07/22()
 
27時間テレビ
ここまで調べましたのコーナーで知らない人に○○してくれるかな?と聞いたらいいともと答えるのかという調査。
出ました、テコンドー
 



 (メイド・イン・ジャパン)抜粋
 
 

 
【告知】8・19フジデモ一周年inお台場(動画)
 
 
フジテレビの豊田社長は「五輪をやっても赤字。しかし日本人は五輪が好きだから、やらざるを得ない」と発言しましたが、フジテレビにはオリンピックなどのスポーツを放映する資格がありません。
 
良識ある日本国民の皆様、フジテレビについてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 
 
 

 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
良識ある日本国民の皆様には、産経新聞の日本大使館前は無法地帯と言う報道はご存知だと考えます。
 
日本大使館前は無法地帯 「テロ」容認する韓国当局 ソウルの違法デモは半年で219回
 
韓国の首都ソウルの日本大使館周辺が“無法地帯”になっている。今月9日早朝、大使館正門にトラックが突入し、今年1月には火炎瓶が投げ込まれるなど、外国公館に対して政治的要求のために暴力を行使する「テロ行為」が相次いでいるのだ。ソウル駐在記者の間では「ここはシリアかアフガンか」と冗談にもならない言葉も飛び出しているが、韓国当局はといえば大使館前で毎週開かれる違法デモを放置し、「自分たちは正しいのだ」という意識を増長させている。日本相手なら何をしてもいいという「反日無罪」の思想を韓国社会に蔓延(まんえん)させることは、韓国人の対日観の悪化につながる結果を招いている。
(産経新聞)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120722-00000526-san-int
 
>韓国の首都ソウルの日本大使館周辺が“無法地帯”になっている
 
在韓日本大使館の周辺だけではありません。
 
竹島を不法占拠して、日韓基本条約で解決済みのことでも日本へ抗議をするなど、韓国そのものが無法国家です。
 
韓国の反日活動は、竹島問題を棚上げして日韓友好を続けた自民党政権でも酷かったですが、民主党政権になってからはさらに酷い状況です。
 
特に、日韓併合より100年目に韓国の主張を一方的に受け入れた、2010年8月10日の「菅内閣総理大臣談話」から、反日活動がエスカレートしています。
 

 
私と民族派有志一同は、日本政府と菅首相に対して、「菅直人内閣総理大臣へ菅首相談話撤回を求める抗議文」を提出しましたが、お読み頂ければ、菅談話が前代未聞の国賊売国奴談話だと理解できます。
 
菅談話に、「日本政府が保管している朝鮮王朝儀軌等の朝鮮半島由来の貴重な図書について、韓国の人々の期待に応えて近くこれらをお渡ししたいと思います」とあり、「日韓図書協定」になりました。
 
日韓図書協定は、「朝鮮王朝儀軌」など、日本政府が保管する朝鮮半島由来の貴重な図書1205冊を、一方的に韓国政府に引き渡すだけでした。
 
日本政府は、韓国にある日本由来の貴重な図書の引渡しを要求しないという、不平等条約でした。
 

 
菅内閣で財務大臣だった野田首相は、訪韓する際に自ら「朝鮮王朝儀軌」など日本政府が保管する朝鮮半島由来の図書の一部を持参して、2011年10月18日に韓国政府に引き渡しました。
 

 
訪韓した野田首相は、2011年10月20日に李明博大統領との会談で、日韓通貨スワップの限度額を700億ドルに拡大することで合意しました。
 

 
韓国は、2008年の経済危機の際と同じで、「韓銀砲」でウォン下落を止めることが出来なくて、民間企業によるドル売りウォン買い介入、「サムスン砲」、「ヒュンダイ砲」などを10月4日に実施していました。
 

 
日韓スワップ拡大により、ウォン下落に歯止めが掛かるなど、韓国経済は破綻の危機を免れたのですから、これは事実上の日本による韓国支援でした。
 
韓国がスワップ700億ドルを行使して、韓国が期限までに日本に700億ドルを返済出来なければ、日本には紙屑同然になったウォンが残るだけです。
 
また、「チェンマイ・イニシアチブ(CMI)」は、日韓スワップの全額を補償するものではありません。
 
仮に、1ドル=1000ウォンで計算すると、700億ドル=70兆ウォンを日本は韓国から預かります。
 
韓国がデフォルトして、1ドル=7000ウォンに暴落した場合、70兆ウォン=100億ドルになります。
 
日本は、600億ドル=約4兆6千億円もの大損失になります。
 
5月3日、日本、中共、韓国の財務相・中央銀行総裁会議で、日本は韓国国債を初めて購入することで合意しました。
 

 
日本は、韓国国債購入に外貨準備を活用するというので、事実上は、現在日本が保有しているドル建て米国債を「ウォン建て韓国国債」に交換することになります。
 
日本が初めて韓国国債を購入することは、ハイリスク・ローリターンの投資に換えることになるので、日本国民の血税を紙屑同然にするようなものでした。
 
日本政府が韓国の国債を持つことは、ギリシャ国債を持つフランスの銀行やドイツの銀行のようになってしまうということでした。

日本政府は、韓国国債を多く持つほど、国債発行国の韓国をデフォルトさせないように支援を続けなければならなくなります。
 
つまり、紙屑同然のウォン建て韓国国債を日本が購入すると合意したことは、またも韓国への支援です。
 
しかし、韓国は日本に感謝もしないで、反日活動が酷くなっています。
 
日本政府は、韓国と国交断絶すべきです。
 
日本政府が韓国政府と国交断絶をする状況になっていることは、これまでの韓国の異常な反日抗議を考えればわかります。
 
本ブログには投稿文字数・画像数に制限がありますので、断交すべき出来事の一部を取り上げます。
 
2010年7月7日、重家駐韓日本大使がソウル市内で講演中に、「私たちの広場、独島守護」という反日団体の代表に、コンクリート塊2個を投げ付けられました。
 
 重家駐韓大使、ソウル市内で襲撃される Barbaric Korean attack Japanese ambassador(動画)
 
 
この講演会場にいた、堀江麻友巳外務省書記官が全治1週間の怪我を負った、日本大使襲撃事件が起きました。
 

 
 
2010年10月23日、在米韓国系ロビー団体「韓国人有権者センター(KAVC)」により、パラセイズ・パーク市の公立図書館に「日本軍従軍慰安婦の碑」が設置されました。
 

 
米ニュージャージー州パラセイズ・パーク市公立図書館にある「日本軍従軍慰安婦の碑」(キリム碑)
 
1930年代から45年まで日本帝国主義の軍隊に踏みにじられた20万人の女性と少女を称える
慰安婦とされた人々は想像することも出来ない残酷な人権侵害にあった
私たちは人類に対するこの残虐な犯罪を決して忘れてはいけない
 
2011年3月11日、東日本大震災の翌日に、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載しました。
 
そして、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載しました。
 
 

 
2011年8月1日、新藤義孝衆議院議員、稲田朋美衆議院議員、佐藤正久参議院議員は、竹島に近い鬱陵島を視察するために韓国を訪問しました。
 
しかし、韓国政府は「公共の安全を害する」として、日本の国会議員の入国を拒否しました。
 

 
 
新藤議員らがソウルの金浦空港で入国を拒否された時、韓国人は金浦空港に3議員の写真を貼った棺桶まで持ち込んで、「殺してやる!」と抗議しました。
 

 
 
2011年9月27日、韓国全州で行われたサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ2011の「セレッソ大阪」対「全北現代」の試合で、韓国のサポーターが「日本の大地震をお祝い(し)ます」という横断幕を掲げました。
 

 
 
2011年10月26日、安義士義挙第102周年記念式を行って、安重根が拳銃を持って伊藤博文を暗殺するモニュメントを公開しました。
 
日本の初代総理大臣を暗殺した日に、その状況を公開して祝いました。
 

 
 
2011年12月14日、韓国の反日団体がソウルの在韓日本大使館の前に、「慰安婦像」を設置しました。
 

 
 
2011年12月16日(現地時間)、韓国の元慰安婦、イ・ヨンスらは訪米して、ニューヨークの日本国連代表部に、「日本政府が日本軍慰安婦を公式に認定して謝罪せよ」という請願書を手渡しました。
 

 
 
2011年12月18日、日韓首脳会談で日本政府は李明博大統領に、在韓日本大使館前の慰安婦像の撤去を要請しました。
 
しかし、李明博は、「誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」と撤去要請を一蹴しました。
 

 
 
韓国政府は、自国内の外交公館の品位維持に協力する義務があると規定している、「外交関係に関するウィーン条約」の第22条・2に反しています。
 
第二十二条
1 使節団の公館は、不可侵とする。接受国の官吏は、使節団の長が同意した場合を除くほか、公館に立ち入ることができない。
2 接受国は、侵入又は損壊に対し使節団の公館を保護するため及び公館の安寧の妨害又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する。
 
1月8日、在韓日本大使館へ火炎瓶が投げ込まれる事件が起きました。
 

 
 
3月1日、日韓併合時3・1独立運動の日に、安重根精神の継承実践を確認する、第5回安重根平和マラソンを開催しました。
 
1500人余りの韓国人がマラソンに参加して、日本の初代総理を暗殺したテロリストを平和の象徴にしています。
 

 
 

 
 
4月11日、北朝鮮が「人工衛星」を発射すると予告して、日本も韓国も緊迫した状況でしたが、在韓日本大使館前で第1017回水曜集会(反日デモ)を行いました。
 

 

 
5月5日、韓国の反日団体はソウルで、「戦争と女性の人権博物館」という従軍慰安婦博物館を開館しました。
 

 

 
55日、ソウルに開館した「戦争と女性の人権博物館」
元「慰安婦」らが毎週続けてきた集会が1千回を迎えたのを記念して、ソウルの日本大使館前に建てられた慰安婦像と同じ像も飾られている。
 
5月29日付の米紙ニューヨーク・タイムズに、日本政府を批判して、慰安婦に心のこもった謝罪をしなければならないと、韓国系団体の全面意見広告が掲載されました。
 

 
6月16日、在米韓国系ロビー団体により、ニューヨーク近郊のナッソー郡のアイゼンハワーパーク内に、米国内で二つ目の慰安婦の碑が設置されました。
 

 
 
7月9日、在韓日本大使館へ抗議トラックが突入する事件が起きました。
 
 

 
日本人を拉致している北朝鮮と同じように、竹島を不法占拠している韓国に対して、日本政府は経済制裁を行うべきです。
 
日本は韓国との国交断絶をして、武力で奪われた竹島を武力で奪還すべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 

 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、 横浜市 教育委員会が副読本の朝鮮人虐殺書き換え問題で回収と再改訂をする考えを明らかにしたのはご存知だと考えます。
 
副読本を改訂、回収へ  横浜市 教委 「朝鮮人虐殺」書き換え問題で
 
横浜市教育委員会が市立中学の生徒全員に配布している副読本『わかるヨコハマ』の今年度改訂で、関東大震災直後の「朝鮮人虐殺」の記述が一部の事務局職員の判断で書き換えられていた問題で、同市教委は19日、来年度に今年度版を生徒から回収した上で、来年度版で再改訂する考えを明らかにした。今年度版で用いた「虐殺」の表現が主観的だったとして、従来の「殺害」に戻す。

 山田巧教育長が同日の市議会常任委員会で答弁した。副読本は1年生に配布して3年間使用するが、問題の今年度版の使用は1年限りとして来年度版と交換する。今年度版では、軍や警察による虐殺があったと明記するなど旧版より踏み込んだ表現を用いており、山田教育長は「文脈や構成に誤解を招く部分があった。吟味した上で再改訂したい」と述べた。
産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120719/edc12071918300003-n1.htm
 
>副読本『わかるヨコハマ』の今年度改訂で、関東大震災直後の「朝鮮人虐殺」の記述が一部の事務局職員の判断で書き換えられていた問題
 
保守系ブログ主宰者や、私のブログへ御来訪下さる方も 横浜市 教育委員会に対して、「子供たちへ嘘を教えるな」などと抗議をした問題です。
 
「わかるヨコハマ」は、中学生が市の歴史や文化の理解を深められるように、授業などで活用する副教材です。
 
関東大震災について記した項目「震災のようす」で、旧版では、「自警団の中に朝鮮人を殺害する行為に走るものがいた」としていました。
 
しかし、改訂版は、市教委事務局の社会科指導主事の判断だけで、軍隊や警察も「朝鮮人に対する迫害と虐殺を行い」などという表現に書き換えていました。
 
民団新聞が6月13日付で「虐殺の主体鮮明に」と報道して判明しましたが、2日に改訂版は、約2万7千人分が全149校に配られていました。
 
横浜市教育委員会は、回収と再改訂だけではなく、改訂版の費用を社会科指導主事に支払わせて解雇処分にすべきです。
 
 
1923年(大正12年)9月1日に発生した関東大震災は、死者・行方不明者は10万5385人、被災者190万人以上という未曾有の大災害でした。
 
大震災発生直後に、「朝鮮人が暴徒化して、井戸に毒を入れている」・「略奪や放火をしている」などのデマが流れて、朝鮮人の大量虐殺があったとされています。
 
後述しますが、虐殺された朝鮮人犠牲者は当初2万人とされて、現在でも、デマを信じた日本人が数千人の朝鮮人を虐殺したとされています。
 
しかし、朝鮮人が暴徒化したのは事実ですし、日本人の正当防衛による朝鮮人殺害はありましたが、朝鮮人の大虐殺はありませんでした。
 
1910年に「日韓併合条約」(韓国併合ニ関スル条約)が締結されました。
 
1917年のロシア革命で、共産ロシアは日本の赤化を企んで、朝鮮の独立運動を支持して、日本の社会主義者たちを煽動しました。
 
1919年に、大韓帝國初代皇帝高宗の死をきっかけに朝鮮で三・一運動と呼ばれる独立運動が起こり、当時の朝鮮総督府はこれを弾圧しました。
 
在日朝鮮人の人口は、1918年(大正7)年に1万4501人でしたが、関東大震災の1923年には8万617人と急増しました。
 
その中に、朝鮮独立を目指す朝鮮独立運動家のテロリストたちが混じっていました。
 
ロシアの支援を受けた朝鮮独立運動家のテロ集団と、日本の社会主義者が共謀をして、日本を拠点にさまざまなテロ工作を行うようになりました。
 
朝鮮人と社会主義者の真の目的は、1923年11月27日に予定されていた「御大典」という、皇太子(後の昭和天皇)御成婚の儀での波状テロと言われています。
 
摂政宮である皇太子殿下を暗殺して、日本の国体を揺るがせることで、日本の共産化・朝鮮独立運動の勝利が目標だったといわれています。
 
御成婚の儀は、関東大震災が起こったために延期されました。
 

 
朝鮮人テロリスト集団は、関東大震災を好機到来として、家屋への放火や、日本人を殺害して、混乱を増大させて独立運動を盛り上げようとしました。
 
関東大震災で、朝鮮人が最初に暴徒化したのは、震源地に近くて被害が甚大だった横浜で、地震により警察は機能不全に陥っていました。
 

 

 
東京・横浜では震災直後から火事場泥棒などを取り締まるために、町内ごとに自警団が組織されていました。
 
朝鮮人は徒党を組み、略奪、暴行を繰り返しながら、多摩川を越えて東京西部に侵入をしました。
 

 

 

 

 

 

 
 
自警団は暴徒となって襲ってくる朝鮮人テロリスト集団と戦い、結果として殺害された朝鮮人はいました。
 
これは、正当防衛で虐殺ではありません。
 
関東大震災直後の混乱の中で、朝鮮人テロリスト集団が日本人被災者に対して無差別攻撃を仕掛けて、震災を逃れた被災者たちが多数殺されました。
 
自警団が、朝鮮人テロリスト集団と戦った過程で、巻き添えになって殺害された一般の朝鮮人犠牲者もいました。
 
しかし、震災下の混乱にあるテロとの戦いの犠牲者で、朝鮮人の虐殺ではありません。
 
関東大震災の翌日、9月2日に樹立した山本権兵衛内閣で、後藤新平が内務大臣兼帝都復興院総裁に就任しました。
 

 
後藤新平は、事態をこのまま放置すると、朝鮮人暴徒と日本人自警団の抗争が激化して内戦状態になるのではないかと危惧して、報道を差し止めました。
 
後藤新平は、警視庁幹部だった正力松太郎に、
「正力君、朝鮮人の暴動があったことは事実だし、自分は知らないわけではない。だがな、このまま自警団に任せて力で押し潰せば、彼らとてそのままは引き下がらないだろう。必ずその報復がくる。報復の矢先が万が一にも御上に向けられるようなことがあったら、腹を切ったくらいでは済まされない。だからここは自警団には気の毒だが引いてもらう。」
と語ったといわれています。
 

工藤美代子著、『関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実』
 
■1.「朝鮮人を電柱に縛りつけ、眼球をくり抜いて鼻をそぎ、、、」
 
 関東大震災の翌年、大正13(1924)年5月、在東京英国大使館から、ジェームズ・ラムゼイ・マクドナルド英首相に、あるパンフレットが送付された。『日本での朝鮮人大虐殺』と題した小冊子で、横浜の英国総領事あてに郵送されてきたものである。その中には、次のようなおどろおどろしい記述があった。[1,p245]
 
_____
1923年9月1日ごろ(JOG: 震災当日)、日本政府は一般大衆のほか、兵士、警察本部、自警団に向けて無線で特別命令を出し、「朝鮮人の老若男女を街角で見つけるか、家の中、あるいはどこかに隠れているのを見つけたら、いつでも殺害せよ」と指示した。・・・
 
 騎馬兵はあらゆる方角から朝鮮人を追いかけ、銃撃を加えて皆殺しにした。このようにして殺された人数は次の通りである。
 
ハダ(羽田?)2000、隅田川沿い400、品川300,サキダマケン(埼玉県?)駅400・・・
 
 しかし、最も痛ましい殺人は、いわゆる自警団や民衆によって行われた。「朝鮮人だ、朝鮮人だ」と叫び、朝鮮人攻撃に加わった。彼等は朝鮮人を電柱に縛りつけ、眼球をくり抜いて鼻をそぎ、腹を切り裂いて腸が飛び出るままにした。・・・
 
 2万人以上の罪なき人が野蛮な日本人によって虐殺された。朝鮮人に開かれている道はただ一つ。それは「日本人が朝鮮人を殺したように、日本人を殺すこと」だ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
「眼球をくり抜いて鼻をそぎ」というのは、中国や朝鮮でかつて行われていた虐殺方法だが、我が国では聞いたことがない。どうも「南京事件」と同様、中国や朝鮮が絡むと、そこに登場する日本人は突然、大陸・半島風の残虐さを発揮するようだ。
 
 今日でも流布されている関東大震災における「朝鮮人虐殺」が、すでにこのように国際的な政治宣伝に使われていたのである。
 
■2.「そう住民が思い込んだのには根拠がまったくないわけではない」
 
 この小冊子を本国に送るにあたって、在京英国大使館は次のようなメモをつけている。[1,p244]
 
______
 小職の複数の報告でお分かりの通り、大震災後に多くの朝鮮人が殺害されたことは疑いのない事実であります。しかし、不幸な出来事はこの小冊子の著者によって著しく誇張されており、日本の当局が虐殺を扇動したという筆者の指摘には根拠がないと考えます。
 
 東京や横浜の住民は恐慌状態に陥り、朝鮮人が略奪や政治的復讐のため家々に火を放っていると思いました。小職には放火があったともなかったとも証明する手立てはありませんが、欧州人を含む事情通の多くは、そう住民が思い込んだのには根拠がまったくないわけではないと考えています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 すなわち、英国大使館の見る所では:
 
・大震災後に多くの朝鮮人が虐殺された。
・日本の当局がそれを扇動したわけではない。
・住人は、朝鮮人が略奪や政治的復讐のために放火した、と思った。
・そう思い込んだのは、根拠がまったくないわけではない。
 
 当時の英国大使館といえば、中立的客観的な見方のできる立場にあった。当時の史実を丹念に分析した工藤美代子氏の労作『関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実』があきらかにしたところも、この英国大使館の見方を大筋で一致している。
(震災下のテロとの戦い)抜粋
 
関東大震災直後に、日本人が命がけで朝鮮人を守っていますし、朝鮮人も事実だと認めて感謝しています
 
横浜の鶴見警察署長の大川常吉は、警察に保護された朝鮮人300人のために、警察を取り囲んだ1000人の群衆に対峙しました。
 
そして、
「朝鮮人を諸君には絶対に渡さん。この大川を殺してから連れて行け。そのかわり諸君らと命の続く限り戦う」・「毒を入れたという井戸水を持ってこい。その井戸水を飲んでみせよう」
と言って、一升ビンの水を飲み干したと言われています。
 

 
 
関東大震災直後に東京とその近郊にいた朝鮮人の総人口は約9800人で、死亡や行方不明は約20%くらいだと考えられています。
 
軍や警察は、朝鮮人を保護するために、習志野陸軍廠舎や各警察署などに6800人を収容して、毛布や握り飯が支給されて負傷者は軍医から手当を施されました。
 
この時点で、190万人の日本人被災者の相当部分が、野宿をしたり、食糧不足に苦しんでいたことを考えても、朝鮮人を手厚く保護していました。
 
関東大震災の直後に発足した山本権兵衛内閣は、治安回復に乗り出して、9月2日に東京全市、京浜地区に戒厳令が敷かれました。
 
戒厳令司令部は、過剰防衛として日本人367人を逮捕して、殺害された朝鮮人は233人と公表しています。
 
反日勢力が数千人という、朝鮮人の大量虐殺はありませんでした。
 
自警団が朝鮮人テロリスト集団と戦った過程で、巻き添えになって殺害された朝鮮人もいましたが、震災下の混乱でのテロとの戦いの犠牲者ですし、多くの日本人が殺害されたのが真実です。
 
良識ある日本国民の皆様、関東大震災についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 

 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、花王がフジテレビ「ビューティフルレイン」が低迷ならスポンサーから撤退する可能性があるという報道はご存知だと考えます。
 
『ビューティフルレイン』低迷なら撤退 スポンサー・花王が決断下す視聴率数値
 
7月2日から始まった芦田愛菜と豊川悦司の『ビューティフルレイン』(フジ系、日曜夜9時)。その視聴率にテレビ界の関心が寄せられている。
 理由は、数字が悪いと長年スポンサーを続けてきた花王がその枠から撤退する可能性があるからだ。

 花王が数字に厳しくなったという“証明”として、4月期クールにおけるドラマ2本の打ち切りを決めたことがある。単独提供の『家族のうた』(フジ系)、それにメーンスポンサーだった『クレオパトラな女たち』(日テレ系)だ。
 『家族のうた』は平均3.9%という低視聴率のため、見放されて当然だった。しかし、平均7.6%の『クレオパトラな女たち』が打ち切られたのは誰もが首を傾げた。
 「それだけ花王さんとしても、1%レベルの視聴率にこだわっている証拠です」(広告代理店幹部)

 毎年、年間600億円の宣伝費を計上し、テレビに対して強大な影響力をもつ花王。だが、最近は路線を変更しつつある。親密な関係だったフジと距離を置こうとしている。
 それは、このコーナーで何度も紹介した韓流押しのせいだ。フジにCMを出し過ぎると、昨夏以来、アンチからデモをかけられてきた。今後も同様にフジに肩入れすれば、不買運動はさらに進むことだろう。ここで宣伝方針を見直ししよう、ということで社内の意見は一致したのである。

 鍵を握る『ビューティフルレイン』だが、7月2日の初回視聴率は12.9%だった。この数字が、さまざまな議論を呼んでいる。
 「花王もこの視聴率には不満でしょう。前が悪すぎたので、よく見えるだけ。とてもヒットとは言えない視聴率です。1回推定400万円のギャラを払っている愛菜ちゃんが数字を稼げないなら、もうこの枠は限界。平均で8~9%なら来年4月以降『日曜夜9時枠』からの撤退は確実です。番組のジャンルを変えても花王はやめるでしょう」(大手広告代理店関係者)

 過去のドラマ法則からいえば、『マルモのおきて』のように、ラストに向かうにつれ視聴率が大きく伸びたドラマは珍しい。ゆえに2度目の奇跡は望めないだろう。
 好感度がかなり落ちている愛菜も大きな試練を迎えている。
週間実話
http://wjn.jp/article/detail/0612041/
 
72日から始まった芦田愛菜と豊川悦司の『ビューティフルレイン』(フジ系、日曜夜9)。その視聴率にテレビ界の関心が寄せられている
 
>理由は、数字が悪いと長年スポンサーを続けてきた花王がその枠から撤退する可能性があるからだ
 
フジテレビが日曜9時から放送している、ドラマチック・サンデー「ビューティフルレイン」は、花王1社がスポンサーの「花王枠」です。
 


 
 
花王はフジテレビの大株主で、フジテレビの主要スポンサーです。
 
花王は、韓流ゴリ押しや浅田真央叩きの「とくだね」や、K-POPだらけの「HEY!HEY!HEY!」のスポンサーです。
 
つまり、「花王」がフジテレビの日曜9時枠から撤退しただけでは、フジテレビの偏向放送は変わりません。
 
>花王が数字に厳しくなったという“証明”として、4月期クールにおけるドラマ2本の打ち切りを決めたことがある。単独提供の『家族のうた』(フジ系)、それにメーンスポンサーだった『クレオパトラな女たち』
 
フジテレビがゴールデンタイムに放送した「家族のうた」は、2000年以降のプライムタイムの民放連続ドラマ平均視聴率で、ワースト1になりました。

マスコミでは、視聴率が消費税割れしていた「家族のうた」に花王が激怒しているという報道もありました。
 
視聴率3.4%ショック! オダジョー主演の9ドラマ『家族のうた』が5月で終わる!?
 
 
日本テレビの「クレオパトラな女たち」は、プライムタイムに放送しましたが、初回視聴率ですら1ケタの9・9%で、第2回・第3回は6・7%でした。
 
美容クリニックを舞台にしていることや、美容整形をテーマにしていることから、メインスポンサーの「花王」は提供クレジットを自粛しました。
 
つまり、「花王」がスポンサーでなくても、番組打ち切りになるほど低視聴率のドラマだったのです。
 

 
 
>毎年、年間600億円の宣伝費を計上し、テレビに対して強大な影響力をもつ花王
 
これまで花王への抗議では、製品の研究開発費よりも広告宣伝費のほうが上回っていることも問題視されています。
 
花王の2010年度の広告宣伝費は、810億8千万円(対売上高比率6.6%)でしたが、研究開発費は455億1千万円(対売上高比率3.8%)だけでした。
 
花王
 
>だが、最近は路線を変更しつつある。親密な関係だったフジと距離を置こうとしている
 
>フジにCMを出し過ぎると、昨夏以来、アンチからデモをかけられてきた
 
昨年同時期と比較すれば、花王はフジテレビへのCMだけが突出していませんが、花王がフジテレビのメインスポンサーということは変わっていません。
 
7月9日にゼータ・ブリッジは、5月度における民放キー局の「テレビCMオンラインランキング」(放送回数順位)を発表しました。
 
CMの放送回数が最も多かった企業・団体で、4月に続いて「花王」は1位でした。
 

 
「花王」のCM出稿を民放キー局ごとに分けると、日本テレビに次いでフジテレビになっています。
 
しかし、他社と比較するとフジテレビへの出稿は1位のままです。
 
 

 
 
>今後も同様にフジに肩入れすれば、不買運動はさらに進むことだろう。ここで宣伝方針を見直ししよう、ということで社内の意見は一致したのである
 
花王への抗議デモや、花王製品の不買運動は、フジテレビのメインスポンサーということだけではありませんでした。
 
海外の反日ドラマでは、日本企業として最後の1社になってまで、反日ドラマのスポンサーを続けたのも花王でした。
 

 
タイで反日歴史ドラマ

タイのバンコクに居られる日本人の方から、タイで反日ドラマをやっているというメールをいただきました。

 いわゆる娯楽アクションドラマというやつで、日本軍が徹底的に一方的な悪役として描かれており、主人公は日本軍に対する個人的な恨み(身重の妻を殺害されたり、父親を拉致されたり)から始まり、次第にナショナリズム的思いを高揚させて反日的なテロ活動を繰り広げるというものだそうです。

-科学兵器の開発・生体実験を民間人を対象に行った。

-同実験場には有毒ガス噴射の設備も兼ね備える。

-女性を拉致、日本軍将校が酒に酔いなぐさみものに。

 と、こんな大嘘まであり、しかもホンダ・花王・日本ペイントなどなど日系企業がCMで流されているという。なんという情けないことでしょう。また、現地に居る日本人の肩身の狭い思いを考えるといたたまれません。

 youtubeを探しますとありました。
 
 
(中略)
 
  1 youtube書き込み情報
 
初期放送時7社の日本企業のCMが流れてい­たようですが、在タイ有志の抗議により22日放送分では3社へと減じたようです。
1122日の時点「日産」「花王」「明治乳業」の3社は残念ながらCMを続けているようです。=>1125日の放送では数10本のCM中で日本企業は「花王」1社でした。
(かつて日本は美しかった)抜粋
http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20101204/1291449984
 
高岡蒼佑(蒼甫を改名)が昨年7月23日、フジテレビ批判をしたことが、フジテレビへの抗議デモの起爆剤になりました。
 
そして、フジテレビのメインスポンサー「花王」に対しても、既婚女性を中心に花王製品の不買運動が広まりました。
 
昨年の花王は、今期の売上高予想を12,280億円(決算期2012年3月)として、前年の売上高11,868億円より412億円増にしていました。
 
昨年7月25日には、今期売上高予想を12,350億円と前年比482億円増、+4,1に上方修正をしていました。
 

 
昨年8月頃から、花王製品の不買運動は拡大をしました。
 
昨年10月10日に尾崎元規社長は、震災後の消費動向は節約・低価格志向など、デフレでの単価下落を要因に、「花王の今年度の売上高は前年比で3%減でとどまればいいと考えるが、現状は4~5%減だ」としました。
 
尾崎元規社長は、花王の今期売上高を、-3~5%の見通しとしました。
 

 
 
花王は、震災・デフレでの単価下落を売上下方修正の要因にしたので、同業他社も同じように減益の見通しになるはずでした。
 
しかし、「ユニチャーム、営業益過去最高に 売上高も過去最高を更新」・「アース製薬 過去最高益予想」など、多くの同業他社は過去最高益になる見通しを発表しました。
 
昨年10月25日に花王は決算を発表しました。
 
7-9月期(2Q)の連結経常利益は前年同期比6.9%減、7-9月期(2Q)の売上営業利益率は前4-6月期(1Q)の9.9%8.8%に悪化しました。
 
昨年10月25日に、花王の尾崎元規社長は消費者の不買運動について、「影響は一切ない。基本的に業績に影響が出るような問題ではないと認識している」としました。
 
しかし、決算で昨年7月25日の業績予想上方修正を下回る結果になったのは、8月ごろから拡大していった花王デモや、花王製品不買の影響があったからです。
 
これらの結果、その後の花王は「たな卸資産」(在庫)や売上債権も増加して、「フリー・キャッシュ・フロー(営業活動+投資活動)」が減少しました。
 

 

 

 

 

 
 
>鍵を握る『ビューティフルレイン』だが、72日の初回視聴率は12.9%だった
 
>花王もこの視聴率には不満でしょう。前が悪すぎたので、よく見えるだけ。とてもヒットとは言えない視聴率です
 
「ビューティフルレイン」は、すでに第2話からの視聴率が1ケタに落ち込んでいます。
 
同時間帯の「サマーレスキュー~天空の診療所~」の視聴率を考えれば、花王枠の「ビューティフルレイン」の視聴率は下がり続けるでしょう。
 
ビューティフルレイン 12.9 *9.5 *8.6
 
サマーレスキュー   14.7 11.6
 
この花王枠で、竹島を不法占拠している韓国が、独島守護天使と呼んでいる反日女優のキム・テヒをドラマの主演に起用したのもフジと花王でした。
 

 
花王は売国企業だという事実を友人や知人などに教えて、これからも花王製品の不買運動を拡大しましょう。
 


 
 
花王が「ビューティフルレイン」が低迷ならスポンサーから撤退する可能性があると報道されましたが、花王枠だけではフジテレビは変わりません。
 
良識ある日本国民の皆様、花王についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、日本も核武装すべきとの論評に中共が非難しているのはご存知だと考えます。
 
日本も核武装すべきとの論評に、中国ネット上で非難殺到
 
ジャパン・ミリタリー・レビューが発行する月刊誌『軍事研究』によると、元陸上自衛隊の矢野義昭氏はこのほど、「核政策を調整し、引き続き米国の核により保護を得るか、もしくは自らが核保有国になるかを選ぶべきだ」と主張したことについて、中国メディアの環球網は19日、「日本の退役軍人が核武装を主張した」と報じた。

矢野氏は、東アジアの米中朝による核のバランスはすでに大きく変化しており、日本が「非核3原則」を宣言した時期と情況は違うと指摘、「核政策を調整し、引き続き米国の保護を得るか、もしくは自らが核保有国になるかを選ぶべきだ」とした。

  中国は日本全域を射程距離におさめる数百発の弾道ミサイルと巡航ミサイルを保有し、それらは核弾頭と通常弾頭を搭載できる機動型ミサイルだ。

  一方、米国の核兵器は、アジア太平洋の基地に配備されているステルス爆撃機が搭載する戦術核兵器だ。その数は数十から100ほどといわれている。このようにアジア太平洋の「核の力」はすでに均衡を失っているのだ。

  矢野氏は、日本はすでに核兵器を開発する十分な能力を備えているとし、1年もあれば核兵器の製造は可能であり、原子炉を造れば原子力潜水艦も保有可能だと主張した。

  矢野氏の主張に対し、中国のネット上では非難の声が高まった。「日本は核兵器を保有したくても米国が許すわけがないだろう」、「夢でも見ているのか」などといった意見のほか、日本が核兵器を保有した日が日本にとって最後の日となるなど、過激な意見も多く寄せられた。
サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120720-00000063-scn-cn
 
>矢野氏は、東アジアの米中朝による核のバランスはすでに大きく変化しており、日本が「非核3原則」を宣言した時期と情況は違うと指摘、「核政策を調整し、引き続き米国の保護を得るか、もしくは自らが核保有国になるかを選ぶべきだ」
 
日本は対米自立して、核保有国になるべきです。
 
米国の核抑止力に依存するのが日本の防衛政策の基本ですが、米国の核の拡大抑止力(核の傘)は目に見えないものです。
 
日本が米国の傘の中にいるかは、誰にも証明はできません。
 
米国に核攻撃が出来る国に日本が核攻撃をされた場合、本当に米国が日本を守れるかは大きな疑問です。
 
ヘンリー・キッシンジャー米元国務長官は、「超大国は同盟国に対する核の傘を保証するため自殺行為をするわけはない」と語っています。
 
CIA長官を務めた、スタンスフィールド・ターナー元海軍大将は、「もしロシアが日本に核ミサイルを撃ち込んでも、アメリカがロシアに対して核攻撃をかけるはずがない」と断言しています。
 
カール・フォード元国務次官補は、
「自主的な核抑止力を持たない日本は、もし有事の際、米軍と共に行動していてもニュークリア・ブラックメール(核による脅迫)をかけられた途端、降伏または大幅な譲歩の末停戦に応じなければならない」
と話しています。
 
ブレジンスキー元米大統領補佐官は、
「韓国・台湾・日本・トルコなどは、米国の拡大核抑止力に安全保障を依存しているが、米国の衰退はやがて、米国が提供してきた核の傘の信頼性に危機をもたらすだろう」
と語っています。
 
日本は、米国に核攻撃が可能な国に侵略をされた場合、通常兵器では勝利することは出来ません。
 
日米安保の適用範囲でも、米国は、自国民を危険にさらしてまで日本のために戦いません。
 
日本が戦局で有利な状況でも、核保有国からニュークリア・ブラックメール(核による脅迫)をかけられた途端、日本は降伏、または大幅な譲歩に応じなければなりません。
 
>矢野氏は、日本はすでに核兵器を開発する十分な能力を備えているとし、1年もあれば核兵器の製造は可能であり、原子炉を造れば原子力潜水艦も保有可能だと主張した
 
日本独自での核武装までは、米国との「ニュークリア・シェアリング」(核の共有)に、核保有国のインドとの軍事同盟強化と核共有をすべきです。
 
大東亜戦争末期に米国は、広島・長崎に原爆を投下しました。
 
トルーマン政権による原爆投下の決定に参画したジョン・マックロイは、「もし、日本があの時に原爆を持っていたとしたら、使用することはありえなかった」としています。
 

 
つまり、日本が世界で唯一の被爆国になったのは、日本が原爆を持っていなかったからです。
 
このことは、東西冷戦時代でも証明されています。
 
米国とロシア(旧ソ連)の冷戦時代に、両国が直接戦争に至らなかったのは、核保有という「核抑止力」があったからです。
 
日本は、尖閣諸島の領有権を主張している中共、北方領土を不法占拠しているロシア、日本人を拉致している北朝鮮という核保有国と対峙しています。
 

 
 
核保有国同士には、軍事的な対等地位があるので、対等な立場での外交が可能になります。
 
日本は、対等な立場での外交で諸問題を解決するためには、対等な軍事力を保持すべきです。
 
日本は真の平和主義国家として、最大なる抑止力の「核武装」をすべきです。
 
>中国のネット上では非難の声が高まった。「日本は核兵器を保有したくても米国が許すわけがないだろう」、「夢でも見ているのか」などといった意見のほか、日本が核兵器を保有した日が日本にとって最後の日となるなど、過激な意見も多く寄せられた
 
中共が非難することとは、日本の国益になることです。
 
反核・反戦、似非平和主義者に騙された国民は、主に(1)「日本は唯一の被爆国だからこそ核武装すべきでない」、(2)「日本の核武装を米国が絶対に認めない」という主張を信用しています。
 
日本は被爆国だからこそ、二度と被爆国にならないために「核武装」をすべきです。
 
2010年12月に産経新聞は、「日本の核武装」についてネットでアンケート調査をしました。
 
このアンケート調査は、一般の世論調査ではなく「日本の核武装」に関心がある人が回答したものです。
 

 
日本の核武装 「議論だけでも行うべき」が96%

(1)日本は核武装をすべきか
85%←YES NO→15%
(2)公の場で議論だけでも行うべきか
96%←YES NO→4%
(3)有事の際にアメリカは日本を守ると思うか
22%←YES NO→78%
(産経新聞)抜粋
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110113/trd11011301340010-n1.htm
 
 
核保有国との対等な軍事力による対等外交で、両国間の諸問題を平和的に解決することこそ真の平和主義です。
 
そして、米国にも日本の核武装を認める声は多いのです。
 

 
米共和党「ジョン・マケイン」上院議員
「日本が北の核に脅されている以上、日本の核開発に反対すべきではない」
「中国が危機解決に迅速に取り組まなければ、日本は核武装するしか選択肢がなくなる。日本には自国民の安全を守る義務がある」
 

 
米共和党下院軍事委員「マーク・カーク」議員
「日本は立派な民主主義国家であり、その日本が核抑止力を得るのは、アメリカの国益にとって明確なプラスだ。核を持った日本は、本当に頼りになる同盟国として、アジアの安定化のためアメリカと一緒に仕事をしてくれるだろう。日本人は世界中で信頼されている。日本が核を持ってくれたら、頼もしい同盟国ができたと喜ぶ米国人は多いはずだ」
「アメリカの軍事力は明らかに過大評価されている。アメリカは中国やロシアと戦争できない。だから僕は核を持った日本に、頼もしい同盟国になってほしいのだ」
 

 
米下院外交委員会「シャボット」議員
「あくまで日本自身が決めることであり、米側にも多様な意見があるが、私は日本が独自の核武装を論議することが北朝鮮の拉致や核問題への有力な解決策になると思う」
 

 
米下院外交委員「ファレオマバエガ」議員
「僕が日本人だったら、当然、自主的な核抑止力を得ようとする。当たり前じゃないか。日本は危険な状況にあるのだ。ほとんどの米国人も、日本に自主的核抑止力が必要なことを承知しているのだ。それでも日本人には核抑止力を持たせたくない、などと言う米国人は偽善者だ。」
 
 

 
Fox News " We Need a Nuclear Japan " Columnist Charles Krauthammer ( Japanese subtitle )(動画)
 
 
もうゲームオーバーだ。我々は15年に渡って北朝鮮と交渉してきた。
クリントン、ブッシュ、オバマと3代政権の下でだ。
そしてその交渉はただの敗北ではなく屈辱であった。
もうタイムオーバーと認識する時期にきていると思う。
北朝鮮はもう核保有国になったのだ。それはもう止められないのだ。
今唯一の課題は実際に何をするかということだ。
私ならこうゆう。国連決議など忘れてしまえ。6ヶ国協議など忘れてしまえ。2ヶ国間協議など忘れてしまえ。
今我々が必要としているのはアクションだ。
そしてアクションナンバー1は、日本の核武装だ。
(略)
核武装した日本は、特に中国に、国益に関して再考を即すメッセージを送ることになるであろう。
(略)
日本の核武装は中国の一連の思惑をひっくり返してしまうことになるであろう。
それは中国に外交政策の変更を即すメッセージを送ることになるかもしれないのだ。
そうしないことには、何も変わりはしないのだ。
 
 
日本の核武装は、世界から孤立するという主張もあります。
 
インドとパキスタンは核保有国ですが、世界から孤立はしていません。
 
印パ戦争をしていたインドとパキスタン両国は、核武装をしてから戦闘を避けるようになって、両国間で大規模な戦闘は起こらなくなりました。
 

 
パキスタン「シャリフ」元首相(98年の核実験直後に)
日本がもし核兵器を持ち、核を使う能力があったら、広島、長崎に原爆は落とされなかっただろう。
 

 
パキスタン軍統合情報部「ハミド・グル」元長官
北朝鮮が核保有を宣言したというのに、日本はなぜ核を持つ決断をしないのか。

今の国際情勢からいって、日本はいや応なく10年後には核保有国になっていると思うが、それでは遅すぎる。
 
 
日本は、SLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)搭載可能な原子力潜水艦を保有すべきです。
 
海上パトロールに2隻と、整備などに2隻で、最低でも4隻の原潜を保有すべきです。
 

SLBMを発射するオハイオ級原潜
 
 
日本は、中共・ロシア・北朝鮮などからの核攻撃に備えて、「核シェルター」の普及率を高めるべきです。
 
日本核シェルター協会のデータによると、日本の核シェルター普及率は0.02%と極めて低い状況です。
 
スイスは、核戦争を想定して住宅を新築・改装する場合にシェルターの設置を、自治体にはシェルターを持たない住民全員が避難できる公共シェルターの設置を法的義務化しました。
 
結果としてスイスは、2003年には人口1人当たりの核シェルター普及率は100%で、全人口をカバーできる状況です。
 
他にも、イスラエル100%、ノルウェー98%、アメリカ82%、ロシア78%、イギリス67%などです。
 
 

 
他国からの核攻撃の危機に備える防衛意識の高さが、核シェルター普及率の高さに反映しています。
 
中共の存在はアジアの全民族の脅威で、日本は核武装をして、中共の侵略に対してアジア諸国を守ることも、中共と対峙できる大国としての日本の義務です。
 
良識ある日本国民の皆様、核武装についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、フジテレビが年末に「女信長」を放送するのはご存知だと考えます。
 
“2作連続で大コケなのに『女信長』主演の天海祐希 迷走するフジテレビと心中してしまうのか
 

 
フジテレビが年末に2夜連続の特番ドラマとして『女信長』を放送、主演を天海祐希が務めることになった。『女信長』は直木賞作家・佐藤賢一の小説のドラマ化で、“織田信長が女だったら……”という奇抜な設定のドラマだが、天海のブッキングには局内でも異論が噴出し、決定までに紆余曲折があったのだという。

「フジの今年の春クールのドラマは、オダギリジョー主演『家族のうた』の歴史的な低視聴率と打ち切りばかりが話題になりましたが、木曜22時枠の天海主演『カエルの王女さま』もひどかったんです。平均視聴率は9.1%と、2010年に主演した『GOLD』に続いて10%を割りました。2010年以降、この枠のワースト1位、2位が天海の主演作品です。局内でも『よく打ち切りにならなかったな』と話題になっていましたよ」(フジテレビ関係者)

 そのため、今回の年末特番ドラマへの起用にも反対の声は少なくなかったという。

「ここ数年、天海はフジ以外のドラマには出演しておらず、フジテレビ開局50周年記念映画で、こちらも大コケした『アマルフィ』でもヒロイン役を演じるなど、フジとベッタリの関係。上層部としても、このまま天海に恥をかかせて終わるわけにはいかないと躍起になっていて、次々に天海側に企画を提案しているようですよ」(同関係者)

 かつては栄華を誇ったフジテレビも最近では視聴率低下と番組のマンネリが進み、迷走気味。天海がそんなフジテレビと“心中”などということにならなければいいが。
日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2012/07/post_11018.html
 
>『女信長』を放送、主演を天海祐希が務めることになった。『女信長』は直木賞作家・佐藤賢一の小説のドラマ化で、織田信長が女だったら……”という奇抜な設定のドラマ
 
フジテレビは年末にバラエティの特番が多いので、時代劇を放送するのは珍しいことですが、いつもの韓国ゴリ押しのシーンがありそうです。
 
>フジの今年の春クールのドラマは、オダギリジョー主演『家族のうた』の歴史的な低視聴率と打ち切りばかりが話題になりましたが、木曜22時枠の天海主演『カエルの王女さま』もひどかったんです
 
「家族のうた」は、2000年以降のプライムタイムの民放連続ドラマ平均視聴率で、ワースト1になりました。
 
「カエルの王女さま」は、本ブログ4月の記事でも取り上げましたが、松雪泰子主演の映画「フラガール」の設定と酷似しているドラマでした。
 

 
天海祐希主演ドラマ「カエルの王女さま」
「歌の町」として栄えた由芽市。財政難で隣の市との合併話が進められ、ママさんコーラスグループで立て直そうと、元ミュージカルスターの天海に依頼。歌と踊りで町おこしを計画する話。


 
松雪泰子主演映画「フラガール」
閉山が続く福島・ いわき市 の炭鉱町で、町おこしに夏の楽園を計画し、炭鉱の娘たちにフラダンスを仕込むため、東京から元花形ダンサーの松雪を呼ぶという話。
 
「カエルの王女さま」の初回視聴率は9・0%と1ケタのスタートで、フジテレビ木曜夜10時のドラマでは、2000年以降の最低記録になりました。
 
フジ「木10」初回視聴率ワースト102000年以降)

*9.0
 カエルの王女さま AKB出演)

*9.7
 薔薇の十字架

10.6
 それでも、生きてゆく

11.6
 蜜の味

11.9
 素直になれなくて

12.1
 最後から二番目の恋

12.3
 
GOLD
12.4
 恋愛偏差値

12.5
 ありふれた奇跡

12.9
 拝啓父上様
 
民放各局が4月から放送した、春ドラマの視聴率ランキングが確定しましたが、「カエルの王女さま」は10位の惨敗でした。
 
テレビ朝日が23時台の深夜枠に放送した、長澤まさみ主演「都市伝説の女」よりも低かったです。
 
2012年春(4月~6)のドラマ平均視聴率ランキング(確定)
 
*1 15.86 鍵のかかった部屋
*2
15.42 ATARU
*3
12.95 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~

*4
12.62 三毛猫ホームズの推理
*5
12.47 リーガル・ハイ
*6
10.98 ハンチョウ~警視庁安積班5

*7
10.60 新・おみやさん
*8
*9.73 都市伝説の女
*9
*9.42 Answer~警視庁検証捜査官~
10
*9.08 カエルの王女さま
11
*9.03 Wの悲劇
12
*8.62 もう一度君に、プロポーズ
13
*8.08 パパドル!
14
*7.70 クレオパトラな女たち
15
*6.58 未来日記-ANOTHERWORLD-
16
*3.85 家族のうた
 
>ここ数年、天海はフジ以外のドラマには出演しておらず
 
>フジとベッタリの関係。上層部としても、このまま天海に恥をかかせて終わるわけにはいかないと躍起になっていて、次々に天海側に企画を提案しているようですよ
 
1~6月のプライムタイム視聴率が3位だったフジテレビと同じで、天海祐希にも「あの国のあの法則」が発動しているのでしょう。
 
 
プライムタイム  NTV     EX      CX 

1-6月   12.4%   12.6%   11.6% 
 
5月に道交法違反(酒気帯び運転)と自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕された、フジテレビ社員の保原賢一郎容疑者は、昨年6月まではドラマのプロデューサーでした。
 

 
 
天海祐希が主演の連続ドラマ「BOSS」2ndシーズン(2011年4月14日から6月30日まで放送)のプロデューサーは、保原賢一郎容疑者でした。
 
2011年5月26日に放送した「BOSS」では、韓流グループの「2PM」のメンバーを出演させました。
 
天海祐希が2PMのライブを見て感激するシーンがありましたが、ドラマで起きる事件には関係はなく必要のなかった、韓流シーンのゴリ押しでした。
 

 
 
さて、民放キー局では、7月からの夏ドラマの放送を開始しています。
 
日曜9時は、フジテレビの「花王」枠のドラマチック・サンデーと、TBSの「日曜劇場」との連続ドラマ対決です。
 
フジテレビは、芦田愛菜・豊川悦司W主演の連続ドラマ「ビューティフルレイン」を放送しています。
 

 
 
TBSは、向井理がTBS連続ドラマで初主演の「サマーレスキュー~天空の診療所~」を放送しています。
 
 

 
「ビューティフルレイン」は、すでに第2話から視聴率が1ケタに落ち込んでいます。
 
サマーレスキュー   14.7 11.6
 
ビューティフルレイン 12.9 *9.5 *8.6
 
「どうなってんだ! なんとかしろ!」芦田愛菜主演ドラマ視聴率ひとケタで芸能界のドンが不機嫌モード
 
 
 
2011年以降のドラマ視聴率では、TBS「日曜劇場」が勝ち続けています。
 
日曜9時枠 TBS「日曜劇場」VSフジテレビ「ドラマチック・サンデー」

冬のサクラ 2011116日~320 平均視聴率:
13.98%
スクール!! 2011116日~320 平均視聴率:
9.15%

JIN -
- 417日~626 平均視聴率:
21.28%
マルモのおきて 424日~73 平均視聴率:
15.76%

華和家の四姉妹 710日~918 平均視聴率:
11.51%
花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス 2011 710日~918 平均視聴率:
7.09%

南極大陸 1016日~1218 平均視聴率:
18.00%
僕とスターの99 1023日~1225 平均視聴率:9.36% (※キム・テヒ)


運命の人 115日~318 平均視聴率:12.04%
早海さんと呼ばれる日 114日~318 平均視聴率:
10.53%

ATARU 4
15日~ 8回終了時点 平均視聴率:
15.20%
家族のうた 415日~63日 平均視聴率:4.18%
 
7月9日にゼータ・ブリッジは、5月度における民放キー局の「テレビCMオンラインランキング」(放送回数順位)を発表しました。
 
CMの放送回数が最も多かった企業・団体では、4月に続いて「花王」は1位です。
 

 
「花王」のCM出稿を民放キー局ごとに分けると、日本テレビに次いでフジテレビが多いですが、テレビ朝日も増えています。
 

 
 
>かつては栄華を誇ったフジテレビも最近では視聴率低下
 
フジテレビは韓流ゴリ押しをやめないのですから、視聴率が低下しているのは自業自得です。
 
フジテレビは7月16日の「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」にチャン・グンソクを出演させましたが、視聴率は6・5%で、前週より4ポイントも急落しました。
 

 
07/16 *6.5% 20:00-20:54 CX* ヘイ!ヘイ!ヘイ! ←チョングンソク
07/09
 10.5% 19:00-20:54 CX* 夏が来た!!HEY!HEY!HEY!お台場“生”の歌祭り
06/25
 *9.4% 20:00-20:54 CX* ヘイ!ヘイ!ヘイ!
 
芦田愛菜・豊川悦司W主演「ビューティフルレイン」は第2話から視聴率1ケタに低迷して、「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」のチャン・グンソクは前週より4ポイントも急落しました。
 
良識ある日本国民の皆様、フジテレビについてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、山形県の食中毒で韓国産ヒラメから寄生虫「クドア・セプテンプンクタータ」が検出されたのはご存知だと考えます。
 
韓国産ヒラメからクドア・セプテンプンクタータ
 
山形県は18日、新庄市の飲食店で食事した5人が下痢や嘔吐(おうと)などの症状を訴え、同店で提供された韓国産養殖ヒラメの刺し身から寄生虫「クドア・セプテンプンクタータ(クドア)」が検出されたと発表した。

 県はクドアを原因とする食中毒と断定。ヒラメの廃棄で、食中毒の拡大や再発を防止できることから、営業停止処分は行わなかった。クドアによる食中毒は県内で初めて。

 県食品安全衛生課によると、5人は14日昼に同店でヒラメの刺し身を食べ、約4時間後に症状が出た。4人が医療機関を受診し、うち1人が入院したものの、18日現在、全員が快方に向かっているという。

 厚生労働省によると、クドアは養殖ヒラメに寄生することが確認されており、昨年6月、食中毒の原因物質に加えられていた。
読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120719-OYT1T00603.htm
 
>山形県は18日、 新庄市 の飲食店で食事した5人が下痢や嘔吐 (おうと )などの症状を訴え、同店で提供された韓国産養殖ヒラメの刺し身から寄生虫「クドア・セプテンプンクタータ(クドア)」が検出されたと発表した
 
韓国産の養殖ヒラメか(_)!!
 
上記の記事は読売新聞ですが、韓流ゴリ押しの大手マスコミが韓国産と報道したのは初めてかもしれません。
 
昨年10月から全国各地で、ヒラメの寄生虫「クドア・セプテンプンクタータ」による食中毒が発生しています。
 
2011年10月6日地方紙
奈良県の和食店「一久」で、ヒラメの寄生虫「クドア・セプテンプンクタータ」による食中毒が発生し、男女14人が下痢などの症状を訴えたと報道。
 
2011年10月8日地方紙
栃木県の飲食店「あさ乃や」の弁当を食べた男女13人が下痢や吐き気などの食中毒症状を訴え、ヒラメの刺し身から「クドア・セプテンブンクタータ」とみられる寄生虫が検出されたと報道。
 
2011年10月13日地方紙
広島市はスーパー「ユアーズ青崎店」の鮮魚コーナーで、加工・販売されたヒラメの刺し身を食べた2家族5人が、腹痛や下痢などを発症したと発表したことを報道。
 
2011年10月16日地方紙
島根県は、 大田市 内の旅館で発生した集団食中毒の原因について、ヒラメの寄生虫「クドア・セプテンプンクタータ」と特定し、島根県を含む5道県で8例の確認が報告されたと報道。
 
今年の6月には福岡のレストランで、男女21人が下痢などの食中毒症状を訴えて、共通して食べたヒラメから「クドア・セプテンプンクタータ」が発見されました。
 
ヒラメの寄生虫で食中毒 福岡のレストラン営業停止

福岡県保健衛生課は20日、同県須恵町のレストラン「創作膳すえGARDEN」で食事をした男女21人が下痢などの食中毒症状を訴えたと発表した。入院者はおらず、全員がほぼ回復している。

 県によると、21人は15日から17日にかけて食事をし、共通して食べていたヒラメから食中毒を起こす寄生虫「クドア・セプテンプンクタータ」が見つかった。同店は18、19日に自主休業しており、県は20日だけの営業停止処分にした。
産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120620/fkk12062021410004-n1.htm
 
この福岡のレストランに電話をした女性も多くて、やはり韓国産のヒラメだったようです。
 
12:可愛い奥様:2012/06/21() 13:51:40.41 ID:+kUe+CqN0

>>9
に前スレでの回答です


http://r.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40003737/

電話して聞いたわ
ヒラメ食べたいから大丈夫?予約したいって言ったら答えてくれた

輸入養殖の韓国産で今は輸入の際に検査してないからとも言ってたわ

明日は営業停止日だってお店はFDAの報道は知っていた

海外で人糞問題なのに日本政府は野放し状態カンカンに怒っていたよ

今後韓国産は一切扱わないって

このお店は調理管理ミスとは言えない被害者ね

かわいそうだから今度食べに行くことにした

もちろん韓国中国産抜きのリクエストで


報道も酷いね韓国産と表記しないと日本のヒラメまで風評被害にあうね

産経の報道も最近おかしいもん

それこれは電話の感じなんだけど初めは韓国産って言いづらそうだった

でもお客さん第一だからちゃんと答えてくれた

韓国産で被害がでたと言わないでとかなんか圧力があるのかもね



213
:可愛い奥様:2012/06/22(
) 12:37:19.30 ID:/wzQGJF90

福岡のヒラメ食中毒、韓国産です。昨日も電話した方いたけど
 
昨日自分も電話しましたが、その時点では国産か韓国産かわからないと
 
マスターが言っていました。仕入れの魚やに聞いてみると言ってたので
 
先ほど電話したら、韓国産だと言われたそうです。
 
保健所の人もマスターも憤慨してた。なんでこんな危険なものが市場で
 
流れてるのかって。
 

214:可愛い奥様:2012/06/22() 12:46:41.87 ID:/wzQGJF90

仕入れの魚やは韓国産だと知っていたからなおさら怒ってた。謝りもしなかったって。
 
マスターはこれでかなりな損害を被ったんだよ。でも謝ってくれたら・・・我慢するって
 
思ったけど、はあ~みたいな返事で危機意識がまったくない。これから回転寿司屋なんか
で被害が出るかもしれないし、同じ事は二度とあってはならない。小さな力だけど動いてみる・・議員さんにも聞いてみると言ってました。 
マスターはネットはしたことないけど、昨日ネット見たら産経でニュースになってたって
言ってた。ネットでこの件を拡散できないかと。このままではこの国がおかしくなると。
 
私は本ブログの記事で、韓国製海産物からヒトの糞便の痕跡が見つかって、米食品医薬品局がノロウイルスに汚染されている恐れがあると回収勧告をした問題を書き記しました。
 

 
 
韓国製の海産物で人糞にまみれているのは、カキ、ホタテなどの貝類やイクラなどの生ものだけではなくて、缶詰や加工製品も含まれています。
 
    朝鮮人の大便(うんこ)
             (
          ,     )    )
          ゙ミ;;;;;,_      (
           ミ;;;;;;;;;:..,,.,,,,,
           i;i;i;i; '',',;^′..
          ゙ゞy、、;:..、)o}韓国産カキ
          /i;i .¨.,_,,_,,r_,
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~ ホタテやイクラ 
        ゙{y、、;:...:,:.:.;:..:,:.:. ._o 、}
        "=v ''.:v,r_,;; アサリ・ハマグリ・赤貝他貝類
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;.ミ゙´^′.ソ.
      ゙{y、、;:...:,:.:.;:..:,:.:. ._υo,,'.)缶詰や加工品
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .,_,,_,,r_,
 
そして、民主党政権になってから韓国産ヒラメに実施していた精密検査を、2011年9月22日から全面的に免除したことも取り上げました。
 
日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除、韓国は輸出拡大に期待

韓国農林水産検疫検査本部は4日、日本政府が韓国産ヒラメに実施してきた精密検査を、9月22日から全面的に免除したと明かした。複数の韓国メディアが報じた。

 韓国で採れたヒラメは日本に輸出される際、精密検査が行われていたが、通関に時間がかかり検査待機費用が発生していた。パク・ヨンホ本部長は、輸出業界の負担が大きいことから日本政府と話し合いを続け、検査緩和措置の合意に至ったと説明した。

 検疫検査本部側は、今回の検査免除で日本にヒラメを輸出する時にかかっていた年間49万7000ドル(約3800万円)の通関遅延料を、削減できるとみている。また価格競争の高まりにより、日本国内で韓国産ヒラメの消費が増え、輸出量が拡大するのではないかと期待感を示した。

 パク本部長は、「養殖水産物に対する管理を強化して国内養殖ヒラメの安全性を維持する」とし輸出拡大に向け努力するつもりだと話した。
サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1004&f=national_1004_128.shtml
 
ネットの掲示板より
 
201:名無しさん@13周年
 
2011 9/22  韓国のヒラメ検査全面解除
2011
10/ 6 奈良の和食店、栃木、広島、島根で食中毒発生 原産地マスコミ発表せず

2012
6/20  福岡のレストラン他でクドアの食中毒発生

2012
7/ 8  茨城県牛久でクドア食中毒

2012
7/18  山形県でクドア食中毒 イマココ
 
つまり、各地で韓国産ヒラメから寄生虫「クドア・セプテンプンクタータ」が検出されて食中毒が発生しているのは、民主党政権の責任です。
 
以前よりネットでは、韓国海苔にトイレットペーパーの破片が付いていたという声がありました。
 
韓国では、下水汚泥の海洋投棄が問題になっていました。
 
韓国は、陸上での下水汚泥処理施設不足を理由にして、現在でも海洋投棄を続けています。
 

 
 
そして、日本へは、多くの韓国の海産物が輸入されています。
 







 
 
韓国で人糞といえば、韓国伝統の酒「トンスル」が有名です。
 
伝統的なトンスルの作り方は、焼酎を適量入れた竹筒を、くみ取り式便所からロープで排泄物タンク(便壷)に入れて人糞に漬けるものです。
 
日本人には理解不能な酒です。
 
 

 
     _
    | |      うん この酒 旨いねぇ
   ノ ヽ(〃´)_ 
    ||||    .| ¢、
 _ ||||| |  .    ̄丶.)
    ||||L二 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   `~~´
     _
    | |      うんこの酒 旨いニダ
   ノ ヽ< ミ`´>_
    ||||    .| ¢、
 _ ||便||| |  .    ̄丶.)
    ||||L二 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   `~~´
 
このような韓国の食品は、即刻禁輸にすべきです。
 
野田政権はヒラメ輸入について、韓国が年間49万7000ドル(約3800万円)の通関遅延料を削減できるからと、日本国民の食の安全を守りませんでした。
 
米国は、韓国産のカキなど海産物の販売規制などを行っていますが、民主党政権は精密検査を免除して輸入拡大をしている状況です。
 
山形県の食中毒で韓国産ヒラメから寄生虫「クドア・セプテンプンクタータ」が検出されましたが、韓国産の海産物は危険だという事実を家族や知人などへ広めるべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国海産物についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 

 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、中共メディアが尖閣諸島は日本領土でないことを証明したと報道したのはご存知だと考えます。
 
大日本全図、釣魚島が日本領土でないことを証明
 
香港紙『文匯報』は17日付の記事で、釣魚島(日本名:尖閣諸島)問題に詳しい鄭海麟氏から提供された日本の出版物(明治9年=西暦1876年、陸軍参謀局が出版した『大日本全図』)は、釣魚島が日本に属しないことを最も有力に証明しうる、日本側の貴重な歴史文献であると伝えた。

『文匯報』によると、『大日本全図』と200年前の清朝の文献『海国記』は共に、釣魚島が中国に属するという最も有力な証拠を示している。

鄭氏は1990年代、日本の露天の本屋で『大日本全図』を購入した。このような地図は民間・学界にも存在しないため、これを見つけた当時は驚いたという。

鄭氏は、「当時の歴史背景から分析すると、同地図は日本が琉球を併呑した際に作成されたものであるが、釣魚島が琉球諸島に属さないことがはっきり記されている。これは逆に、釣魚島が中国の領土であることを証明している」と指摘した。同地図は日本陸軍参謀局が出版した公式な文献であり、国際法の適用対象となるため、高い歴史的な価値を持つ。

中国社会科学院の領海問題に詳しい王暁鵬氏は取材に応じた際、「日本陸軍参謀局が作成した『大日本全図』は、公式な文献だ。国際法に基づくと、国家が公表した地図の定める領土については、法的効力を受けることになる」と語った。
中国網日本語版(チャイナネット)
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2012-07/18/content_25942201.htm
 
>鄭海麟氏から提供された日本の出版物(明治9=西暦1876年、陸軍参謀局が出版した『大日本全図』)は、釣魚島が日本に属しないことを最も有力に証明しうる、日本側の貴重な歴史文献である
 
1876年の貴重な歴史文献ねぇ^^
 
 

 
後述しますが、鄭海麟が提供した「大日本全図」は、日本政府が尖閣諸島の実地調査をした年より9年前の地図ですから、貴重な歴史文献ではありません。
 
それに、私がネットで検索したら同じような地図がありました。
 

 
 
>鄭氏は1990年代、日本の露天の本屋で『大日本全図』を購入した。このような地図は民間・学界にも存在しないため、これを見つけた当時は驚いたという
 
20年近くも経って、いまさら何を言っているんだ^^
 
韓国は日本の古本屋などで、竹島は日本領土ではないと証明する資料を購入したと騒いできましたが、中共も同じことをしています。
 
日本にとって貴重な歴史文献ではないから、露天の本屋で売っていたのです。
 
中共メディアが報道した陸軍参謀局出版の「大日本全図」は1876年になっていますが、実際には翌年のものだと考えられます。
 
ネットには、陸軍参謀局の木村信卿が表した「大日本全図」1877年という地図があります。
 
つまり、いまさら発見して驚くような貴重な歴史文献ではありません。
 
 

 
陸軍参謀局の木村信卿(きむらのぶあき)が表した『大日本全図』 1877
 
>「当時の歴史背景から分析すると、同地図は日本が琉球を併呑した際に作成されたものであるが、釣魚島が琉球諸島に属さないことがはっきり記されている。これは逆に、釣魚島が中国の領土であることを証明している」
 
地図に記されていないと中共の領土になるのか^^
 
尖閣諸島を日本領土と定めるよりも19年も前の地図ですから、当時の歴史背景から分析するのであれば、無人島まで記す国はありません。
 
無人島が古地図に記されていないことを理由に、その領土の領有権を主張するのは中共と韓国くらいでしょう。
 
>国際法に基づくと、国家が公表した地図の定める領土については、法的効力を受けることになる
 
マトモなことも考えられるんだな^^
 
これは、中共が尖閣諸島は日本の領土だと認めたことになります。
 
1968年、国連・アジア極東経済委員会(ECAFE)の報告発表で、「沖縄諸島と台湾、日本の間の大陸棚の縁や、黄海・渤海には石油埋蔵の可能性が高い」としました。
 
日本の尖閣諸島海域にも、大規模な海底油田・天然ガス田があると考えられました。
 

 
 
中共と台湾は、1970年代に、東シナ海大陸棚の石油開発の動きが表面化して、尖閣諸島周辺海域に石油があることがほぼ確実であると判明すると、1971年に相次いで領有権を主張しました。
 

 
 
しかし、中共と台湾の1970年以前の地図や公文書などには、中共・台湾の呼称の「釣魚」ではなく、日本の呼称の「尖閣」と記されて、日本領と記載して領有権を認めていました。
 
1953年1月8日付の中国共産党機関紙「人民日報」は、
「琉球群島は、わが国台湾の東北および日本九州島の西南の間の海上に散在し、尖閣諸島、先島諸島、大東諸島、沖縄諸島、大島諸島、吐か喇諸島、大隅諸島など7つの島嶼からなっている」
と、尖閣諸島と日本呼称で日本領に含めています。
 

 
中共(1958=昭和33)年、北京の地図出版社から発行された「世界地図集」所載の「日本図」には、「尖閣群島」(尖閣諸島)と日本呼称で記載されて、国境線も台湾と尖閣・八重山諸島の中間線に引かれています。
 


 
固有領土と定義する国際法の先占論理は、(1)先にどの国のものでもないその土地を見つけ、(2)先にその土地領有の意思を公的に示した、の2つの条件を満たした場合、その土地はその国の領土になるというものです。
 
明治12年(1879年)に日本政府は、琉球藩を廃止して沖縄県として、明治18年以降再三にわたり「尖閣諸島」の実地調査をしました。
 
日本政府の調査では、「尖閣諸島」は無人島である事と、清国を含む、どの国からも支配が及んでいる痕跡がないことを慎重に確認しました。
 
日本政府は明治28年(1895年)1月14日の閣議で、尖閣諸島の沖縄県への編入を決定して、「尖閣諸島」は日本領土になりました。
 
この際、中共(清国)からの意義申し立てはありませんでした。
 
つまり、国際法の先占論理で、尖閣諸島は日本領土だと認められています。
 
1895年に日本と清国が締結した、下関条約(日清講和条約)の割譲範囲を規定した第2条の「二、台湾全島およびその付属諸島嶼」の中にも、日本は条約交渉が開始される前に領有宣言をしたなど、尖閣諸島は含まれていません。
 
これは、中共(清国)が尖閣諸島を日本領土と認めていたからです。
 

明治28年の下関条約第2条
 
大正9年(1919年)の冬、尖閣諸島の魚釣島近海で、中共人が遭難しているのを日本人が発見しました。
 
八重山島庁(当時)、石垣村役場も総出で救援活動を行い、31名を無事に本国に帰還させた事件がありました。
 
この人命救助に対して、中華民国の長崎領事は感謝状を贈っていますが、「日本帝国沖縄県八重山郡尖閣列島内和洋島」と記しています。
 
救助した日本の島民の事も、「日本帝国沖縄県八重山郡石垣村雇玉代勢孫伴君」と明記しています。
 

 
中共メディアが、尖閣諸島は日本領土でないことを証明したと報道したのは、産経新聞の報道をみて焦ったからでしょう。
 

 
明の上奏文に「尖閣は琉球」と明記 中国主張の根拠崩れる
 


尖閣諸島(沖縄県石垣市)のひとつ、大正島について、中国・明から1561年に琉球王朝(沖縄)へ派遣された使節、郭汝霖(かく・じょりん)が皇帝に提出した上奏文に「琉球」と明記されていたことが、石井望・長崎純心大准教授(漢文学)の調査で分かった。中国は尖閣諸島を「明代から中国の領土で台湾の付属島嶼(とうしょ)だった」と主張しているが、根拠が大きく崩れることになる。



 尖閣の帰属に関しては1895(明治28)年に日本が正式に領有した後の1920(大正9)年、魚釣島に漂着した中国漁民を助けてもらったとして中華民国駐長崎領事が石垣の人々に贈った「感謝状」に「日本帝国八重山郡尖閣列島」と明記されていたことが明らかになっている。明代にも琉球側と記していた中国史料の存在が明らかになるのは初めて。

 上奏文が収められていたのは、郭が書いた文書を集めた『石泉山房文集』。このうち、帰国後に琉球への航海中の模様を上奏した文のなかで「行きて閏(うるう)五月初三日に至り、琉球の境に渉(わた)る。界地は赤嶼(せきしょ)(大正島)と名づけらる」と記していた。現在の中国は大正島を「赤尾嶼(せきびしょ)」と呼んでいる。

 石井准教授によると「渉る」は入る、「界地」は境界の意味で、「分析すると、赤嶼そのものが琉球人の命名した境界で、明の皇帝の使節団がそれを正式に認めていたことになる」と指摘している。

石井准教授の調査ではこのほか、1683年に派遣された清の琉球使節、汪楫(おうしゅう)が道中を詠んだ漢詩で「東沙山(とうささん)を過ぐればこれ●山(びんざん)の尽くるところなり」《現在の台湾・馬祖島(ばそとう)を過ぎれば福建省が尽きる》と中国は大陸から約15キロしか離れていない島までとの認識を示していたことも分かった。

 その後に勅命編纂(へんさん)された清の地理書『大清一統志(だいしんいっとうし)』も台湾の北東端を「鶏籠城(けいろうじょう)(現在の基隆(きりゅう)市)」と定めていたことが、すでに下條正男・拓殖大教授の調べで明らかになっている。

 中国は尖閣周辺の石油資源などが明らかになった1970年ごろから領有権を主張し始め、71年12月の外務省声明で「釣魚島などの島嶼(尖閣諸島)は昔から中国の領土。早くも明代にこれらの島嶼はすでに中国の海上防衛区域の中に含まれており、それは琉球(沖縄)に属するものではなく台湾の付属島嶼だった」と根拠づけていた。

 石井准教授は「中国が尖閣を領有していたとする史料がどこにもないことは判明していたが、さらに少なくとも大正島を琉球だと認識した史料もあったことが分かり、中国の主張に歴史的根拠がないことがいっそう明白になった」と指摘している。
産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120717/plc12071708420009-n1.htm
 
中共メディアには、「尖閣諸島が中国領ではない5つの理由」の動画にある事実を教えて、尖閣諸島は日本領だと認めさせるべきです。
 
尖閣諸島が中国領ではない5つの理由(動画)
 
 
、国際法は、1971年まで日本の尖閣諸島の領有に一度も抗議を行わなかった中共の権原を認めない。
、尖閣諸島を発見したのは、中共ではなく琉球人(日本)である。
、中共が尖閣諸島を実効支配した、歴史的事実は存在しない。
、林子平の「琉球三省並三十六島之図」(1786年)は、当時の日本が尖閣諸島を中共領と認めた根拠にはならない。
、尖閣諸島が中共領であった歴史的事実が存在しない以上、カイロ宣言は尖閣諸島と無関係である。
結論:中共による尖閣諸島の領有権の主張は、中共の帝国主義以外の何ものでもない。
 
中共は侵略国家ですから、日本が歴史文献で領有権を証明しても尖閣諸島略奪の野望は捨てません。
 
日本政府は、尖閣諸島に自衛隊を配備するなど実効支配を強化すべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、尖閣諸島についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 

 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、野田首相の靖国神社参拝計画の報道に中共メディアが注目しているのはご存知だと考えます。
 
野田首相が靖国参拝を計画との報道に、中国メディアも注目
 
丹羽宇一郎駐中国大使が15日、日本へ一時帰国したことについて、玄葉光一郎外相は日中関係の現状や尖閣諸島(中国名:釣魚島)の国有化をめぐる問題で、中国側の動向を知るためであり、抗議の意味はないと述べた。しかし、野党議員の言葉として、野田首相が8月15日に靖国神社へ参拝する可能性があると報じられたことについて、中国の各メディアも大きな関心を寄せている。

 大使の緊急帰国は一般的に外交上の「抗議措置」として常用され、丹羽大使の帰国も尖閣諸島問題に対して「強硬な姿勢を示す中国政府」への牽制の意味があると推測する向きもある。

 記事は、「日本国内では石原都知事を公に非難した丹羽大使を更迭(こうてつ)するといううわさもある」とし、丹羽氏は尖閣諸島問題で消される最初の犠牲かと報じた。
サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000044-scn-cn
 
>野党議員の言葉として、野田首相が815日に靖国神社へ参拝する可能性があると報じられたことについて、中国の各メディアも大きな関心を寄せている
 
中共メディアは釣られたのか^^
 
日刊ゲンダイでの野党議員の話がソースですから、野田首相の靖国神社参拝はないでしょう。
 
日刊ゲンダイが、「保守層を取り込もうとしているのは明らかです。その総仕上げに、現職総理として靖国参拝に踏み切るつもりではないか、とみられているのです」などと報道しました。
 
最後の悪あがき 野田首相が画策する8・15靖国参拝
 
 
日刊ゲンダイの報道について人民網は、「万一野田氏が正気を失い、本当に靖国神社を参拝すれば、中日関係が新たな大後退期を迎えるのは必至だ」などと報道をしています。
 
日本は東アジアの民意を大きな対立へと導いてはならない
 
 
野田首相は2005年10月、A級戦犯を戦争犯罪人と認識している小泉元首相に提出した質問主意書で、「A級戦犯と呼ばれた人たちは戦争犯罪人ではない」などと主張しました。
 

 
野田首相の主張は正しかったのですが、菅内閣の閣僚として靖国神社を参拝しなかったのです。
 
野田首相は自身が首相になっても、首相として靖国神社を参拝しないと明言しています。
 
野田首相は政権浮揚のために、靖国神社を参拝したいのでしょう。
 
しかし、民主党には旧社会党の議員や、日教組のドン、輿石東幹事長がいるので、野田首相はこれ以上民主党を壊すことはできません。
 

 
 
世界各国の共通する認識とは、「いかなる国家も、その国家のために命を捧げた国民に対して敬意を払う権利と義務がある」ということです。
 
しかし、中共・韓国・北朝鮮には、この認識が欠如しています。
 
例えば、米国のアーリントン国立墓地は、国の為に戦い、または殉じた者に敬意を表するための国立追悼施設です。
 
反米国家でも、米国大統領がアーリントン国立墓地を訪れることに抗議をするような国はありません。
 
この世界共通認識により、大東亜戦争終結後に連合国が日本に対してさまざまな占領政策をしたにもかかわらず、日本占領憲法では「政教分離」を行っただけで、靖国神社の解体はしなかったのです。
 
現在の靖国神社は一宗教法人で、憲法第20条では靖国神社を「国家護持」する事は違憲という判断です。
 
しかし、靖国神社の持つ神道とは「宗教的行為」ではなく、古来よりの日本人の「習俗的行為」ですから、本来は政教分離には抵触しないのです。
 
明治2年に東京招魂社として創建されて、明治12年に改称された「靖国神社」に祀られている英霊246万6千余りの方々とは、大東亜戦争で戦死された日本軍の軍人だけではありません。
 
明治維新・西南の役・日清戦争・日露戦争・第一次世界大戦・満洲事変・支那事変などで殉じられた方々も祀られています。
 
戦場で救護のために活躍された従軍看護婦、学徒動員中に亡くなられた学徒など、軍属・文官・民間人も合祀されています。
 
また、大東亜戦争終結まで朝鮮人・台湾人は日本国民だったので、大東亜戦争に軍人・軍属として出征して、戦死をした台湾人・朝鮮人も合祀されています。
 

 
靖国神社は戦没者の追悼施設ではなく、軍国主義の象徴だと、A級戦犯が合祀されていると、日本の首相や閣僚らの靖国神社参拝に抗議をしている国家とは、中共・韓国・北朝鮮だけです。
 
靖国神社にA級戦犯とされた方々が合祀をされた後も、日本の首相は靖国神社を参拝していましたが、それまで抗議をしていなかった中共に火をつけたのは、朝日新聞と旧社会党です。
 
靖国問題に火を付けたのは報ステの加藤千洋だった!(動画)
 
 
歴代首相は戦後58回も参拝して、A級戦犯合祀後も20回参拝していた
昭和60年8月7日「朝日新聞」、加藤千洋記者が8月15日に予定している中曽根首相の靖国神社参拝を「中国が問題視」などと批判記事を掲載
8月15日、中曽根首相靖国神社参拝
中共からの抗議なし
8月26日 社会党田辺総書記長らが訪中
8月27日 中共副首相が初めて靖国神社参拝を批判
 
日本にA級戦犯は存在しません。
 
そして中共とは、一歩譲れば二歩も三歩も踏み込んでくる国です。
 
民主党政権で首相や閣僚の靖国神社参拝をしなくても、中共は尖閣諸島や歴史問題などで日本を非難しています。
 
米国のブッシュ政権1期目に国務副長官を務めた、リチャード・アーミテージも、「日本が靖国で譲歩しても、必ずまた別の難題を持ち出して非難の口実にしてくるだろう」と述べていました。
 
揺れる靖国問題、改めて米国側の本音を聞く
 
 
大東亜戦争終結後の「極東国際軍事裁判」(東京裁判)とは、戦勝国が敗戦国を一方的に裁くとの理不尽で、裁判との名を借りただけの、連合国による日本への復讐の儀式でした。
 
日本だけが侵略国家として断罪されて、連合国による数々の戦争犯罪は裁かれませんでした。
 
天皇陛下の訴追を主張したオーストラリアの代表判事で、中共(冀東保安隊)による日本人居留民への略奪・暴行・虐殺など残虐の限りを尽した「通州事件」を却下した、ウィリアム・ウェブ裁判長は反日主義者でした。
 

 
ウェッブ裁判長は、ニューギニアにおける日本兵の不法行為を調査してオーストラリア政府に報告した人物で、これは「検事的」な立場で日本軍調査に関与したのですから、裁判長として不適格者でした。
 
A級戦犯「平和に対する罪」・B級戦犯「通例の戦争犯罪」・C級戦犯「人道に対する罪」として有罪判決を受けて、処刑された方々もいましたが、当時の国際法ではB級戦犯のみが国際法で有効でした。
 
A級戦犯とC級戦犯とは、事後法で国際法的な根拠がなかったのですし、そもそも、日本の国内法で裁かれたことではありません。
 
A・B・C級戦犯とは、罪状の軽重や上下関係を示す意味ではありませんし、戦犯と呼ばれた方々の名誉は回復されています。
 
1952年(昭和27年)4月28日のサンフランシスコ平和条約発効で、日本が主権を回復しました。
 
外務省の西村熊雄条約局長
「平和条約の効力発生と同時に、戦犯に対する判決は将来に向かって効力を失うのが国際法の原則だから、第11条(刑の執行の即座停止の阻止が目的)はそういう当然の結果にならないために置かれたもの」
日本政府は拘禁中の全ての戦犯の全面赦免を関係各国に要請
 
1952年5月1日、木村篤太郎法務総裁から戦犯の国内法上の解釈についての変更が通達されて、戦犯拘禁中の死者はすべて「公務死」として、戦犯逮捕者は「抑留又は逮捕された者」として取り扱われる事になりました。
 
1952年4月に施行された「戦傷病者戦没者遺族等援護法」も一部改正されて、戦犯としての拘留逮捕者については「被拘禁者」として扱い、当該拘禁中に死亡した場合は、その遺族に扶助料を支給する事になりました。
 
戦犯とされた方々のために、衆参合わせて4回の国会決議もされて、名誉回復がされました。
 
1952年6月9日に、「戦犯在所者の釈放等に関する決議」が、12月9日に「戦争犯罪による受刑者の釈放等に関する決議」が全会一致で可決されました。
 
1953年8月3日に「戦争犯罪による受刑者の赦免に関する決議」が、1955年7月19日に「戦争受刑者の即時釈放要請に関する決議」が可決されました。
 

 
 
日本はサンフランシスコ講和条約11条により、東京裁判を受け入れたので戦犯が有効という主張がありますが、これは誤りです。
 
日本が受け入れたのは、「刑の執行継承、法による適正な赦免・減刑手続き」で、南京大虐殺など「裁判の判決、事実の認定」ではありません。
 
つまり、連合国が戦犯として裁いた人たちは罪人ではないのですから、A級戦犯を含めた「戦犯」という方々とは、すでに国内的にも国際的にも存在しません。
 
1959年、B・C級戦犯とされて刑死された方々は、靖国神社に合祀されて、1978年に、東条元首相以下14名のA級戦犯とされた方々が、靖国神社に合祀されました。
 
天皇陛下の靖国神社ご親拝もA級戦犯合祀とは無関係で、昭和天皇と香淳皇后が最後に靖国神社をご親拝されたのは、1975年(昭和50年)11月21日です。
 

 
1978年10月17日にA級戦犯(法務死者)が靖国神社に合祀されたのですから、合祀される前に天皇陛下は靖国神社へご親拝をされなくなっていました。
 
1975年8月15日、三木武夫首相が靖国神社に参拝しましたが、公用車を使わず、肩書きを記帳せず、玉串料を公費から支払わず、閣僚を同行しないことの4条件を以て、「私的参拝」だと表明しました。
 
これは靖国神社参拝について、憲法20条(政教分離)に反していると、社会党の議員が国会で追及したからで、天皇陛下の靖国神社ご親拝は、憲法解釈など政治問題となることを避けるために中断されています。
 
毎年8月15日、天皇・皇后両陛下をお迎えして、日本武道館で政府主催の全国戦没者追悼式が行われています。
 
この追悼対象には、A級戦犯とされた方々も含まれているので、昭和天皇も今上天皇も元級戦犯の追悼をされています。
 

 
私が式典等でお会いしている「維新政党・新風」の鈴木信行代表は、「靖国神社清掃奉仕有志の会」の代表も務められています。
 
本日は、靖国神社清掃奉仕有志の会の、【第70回『國神社清掃奉仕』のお知らせ】をご案内させて頂きます。
 
【第70回『國神社清掃奉仕』のお知らせ】
 
日  時  平成24年 826日(日)午前845分集合 9時~12
 
場  所  靖国神社参集殿前に集合(受付で署名と参加費を承ります。車の方は申し出て下さい。)
 
お申し込み先など詳細は、靖国神社清掃奉仕有志の会のホームページをご覧下さい。
 
 
野田首相の靖国神社参拝計画の報道に中共メディアが注目していますが、日刊ゲンダイの野党議員の話しで、野田首相は政権浮揚のためでもできないでしょう。
 
良識ある日本国民の皆様、靖国神社についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 
 

 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、元外務省国際情報局局長の孫崎享が尖閣諸島は日本固有の領土ではないと発言したという報道はご存知だと考えます。
 
「尖閣は中国のもの」発言…中国「話の分かる日本人もいるらしい」
 
玄葉光一郎外相は15日、丹羽宇一郎中国大使を日本へ一時帰国させ、尖閣諸島(中国名:釣魚島)をめぐる日本政府の考えを中国政府に説明するよう指示した。中国メディアの環球時報(電子版)が報じた。

丹羽大使は石原都知事の尖閣諸島購入計画に対して公に反対を表明し、「日中関係が極めて重大な危機におちいる」と警告、同発言は日本国内で大きな反発を招き、野党からは大使を解任し、即刻帰国させるべきとの要求まで出ている。

  また元外務省国際情報局局長の孫崎享氏はツイッターで「日本人にとって受け入れがたい事実だが、尖閣諸島は日本固有の領土ではない」と述べた。孫崎氏は「日本が尖閣諸島の領有権を主張するようになったのは、1895年の尖閣諸島を沖縄県に編入させるという政府決定に基づいている」と発言した。

  また孫崎氏は、中国の歴史から見ると「すでに14世紀にはその軍事力が尖閣諸島一帯に及んでいたという史実がある」と主張、もしも尖閣諸島で中国との軍事衝突が起きるならば日本は確実に敗北するだろう主張、日本は国際社会から孤立することになるだろうと警告した。

  孫崎氏の発言に対し、中国のネット上では「開戦して日本に勝てるならばすぐに開戦すべきだ」、「日本人にも話の分かる人がいるらしい。歴史を尊重することは、事実を尊重するということだ」などといった声があがった。
サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0716&f=politics_0716_005.shtml
 
>元外務省国際情報局局長の孫崎享氏はツイッターで「日本人にとって受け入れがたい事実だが、尖閣諸島は日本固有の領土ではない」と述べた
 
上記のサーチナの報道は正確ではありません、
 
私は、孫崎享のツイッターを調べました。
 
孫崎享はツイッターで、「日本人にとって受け入れがたいかも知れないが尖閣諸島は固有の島でなく係争地であることを認識すべき」と発言しています。
 
孫崎享はツイッターで、朝日新聞が11日に掲載した自身のインタビュー記事について発言をしています。
 

 
 
孫崎 享 @magosaki_ukeru
尖閣諸島;11日朝日、「耕論」ほぼ1頁さき、「尖閣国有化でどうなる」。私の「棚上げの現状、日本に有利」と「米中戦略対話、日本も参加を」の両論対比させ掲載。インタビュー記事だから、聞き手の能力でどうとでもなる。私の聞き手、秋山惣一郎氏は事前に私の『不愉快な現実』や『日本の
 
孫崎 享 @magosaki_ukeru
尖閣2;国境問題』を読了し、論旨充分に認識。従って私の方が多分、高原教授より趣旨一貫した論調と思う。争点の第一は歴史認識。高原教授は「尖閣諸島は歴史的にも法的にも日本の領土で疑問の予知はない」。私は、日本は日本固有の領土と主張しているが、日本の領有は1895年から。わずか
 
孫崎 享 @magosaki_ukeru
尖閣3;100年ほどのものを固有と呼べるか。145世紀の歴史的経緯、桑港講和条約での台湾放棄などから中国の主張に決して根拠がないわけでない.日本人にとって受け入れがたいかも知れないが尖閣諸島は固有の島でなく係争地であることを認識すべき。この中で棚上げは中国側が
 
孫崎 享 @magosaki_ukeru
尖閣4;日本の実効支配を認め、この問題を武力で解決しないことを示唆し日本は棚上げで有利な立場。国際的にも日本の主張は認められていない。領土問題をエスカレートしないが国際社会の常識です。国内だけに通用する論理で中国を挑発すれば国際社会で孤立する.軍事的に中国相手に勝てない.
 
孫崎 享 @magosaki_ukeru
尖閣5:安保条約で米国が守ってくれるという考えも甘い。尖閣の問題は現状が日本に最も有利。決して弱腰でない棚上げのメリットを政府も国民も冷静に考えねばなりません。」朝日、私の論掲載は10何年ぶり。これまでの刷り込みで多くの読者反発しようが、論熟読すれば理解者でるだろう
 
孫崎 享ツイッター
 
>「日本が尖閣諸島の領有権を主張するようになったのは、1895年の尖閣諸島を沖縄県に編入させるという政府決定に基づいている」
 
孫崎享はツイッターで、「わずか100年ほどのものを固有と呼べるか」と発言しています。
 
固有領土について、国際法には一定の期間を有するという定義はありません。
 
例えば、1898年にハワイ王国は米国に併合されましたが、現在もハワイは米国領で、同年の米西戦争でのグアムも米国領です。
 
>中国の歴史から見ると「すでに14世紀にはその軍事力が尖閣諸島一帯に及んでいたという史実がある」
 
孫崎享はツイッターで、「145世紀の歴史的経緯」と発言しています。
 
14~15世紀に軍事力が及んでいたという史実だけで、固有領土を決めるのであれば、現在の世界地図は大きく変わります。
 
例えば、1776年に独立した米国は、英国など欧州の領土になってしまいます。
 
>もしも尖閣諸島で中国との軍事衝突が起きるならば日本は確実に敗北するだろう主張、日本は国際社会から孤立することになるだろうと警告した
 
孫崎享はツイッターで、「中国を挑発すれば国際社会で孤立する.軍事的に中国相手に勝てない」と発言しています。
 
孫崎享は日本が孤立すると考えていますが、中共は、現在進行形の侵略国家です。
 
中共は、チベット・東トルキスタン・南モンゴルの国々を侵略して、台湾への侵略の野望もあります。
 

 
 
中共は、台湾・ベトナム・フィリピン・マレーシア・ブルネイが領有権を主張している南沙諸島でも争っています。
 

 
 
国際社会で孤立するのは、侵略国家の中共のほうです。
 
しかし、軍事的に中共には勝てないということは事実です。
 
日本は、米国に核攻撃が可能な中共に尖閣諸島を侵略された場合、通常兵器で勝利することは出来ません。
 
尖閣諸島が日米安保の適用範囲でも、米国は尖閣諸島を奪還はしません。
 
どこの国でも、自国領と自国民を第一に守るのは当然です。
 
米国は、米国本土に核攻撃を受けるような危険を犯してまで日本のために戦いません。
 
日本が戦況で有利でも、中共からニュークリア・ブラックメール(核による脅迫)をかけられた途端、日本は降伏、または大幅な譲歩に応じなければなりません。
 
北方領土、竹島と同じように尖閣諸島も不法占拠をされるか、中共との講和条約により尖閣諸島を割譲することになります。
 
私は本ブログ6月の記事にもしましたが、日本は平和と繁栄を守るために、アジア諸国の平和のためにも大国の義務として、一日も早く核武装をすべきです。
 
元外交官の孫崎享は反米主義者で、自称、鳩山由紀夫元首相のブレーンです。
 
孫崎享は鳩山由紀夫に対して、長崎県大村や福岡県築城等、九州各地の自衛隊施設内に米軍海兵隊機能を分散して移転する案を提言した人物です。
 
孫崎享は、鳩山由紀夫の普天間基地県外移転発言から、今日まで普天間問題を混乱させた張本人です。
 

 
 
孫崎享はツイッターで、重要なことを他人に聞いて教わっています。
 

 
孫崎 享 @magosaki_ukeru
尖閣諸島;どなたか、国会答弁でいつから「尖閣は日本固有の島」という表現を使い出したか、調べて頂けませんか。多分検索能力ある人には簡単。田中角栄の時も福田首相(父)の時も使っていないと思います。
 


mageshi801
@magosaki_ukeru
調べましたが福田赳夫も日中平和友好条約を調印した直後の外相の園田直も使っています。わりと多く使われているようです。一度、由来について本格的に洗いなおした方がいいかと思われます



孫崎 享 @magosaki_ukeru
尖閣諸島・訂正:ご教示有り難うございます:、福田首相()の時代に玉置和郎議員提出の質問書に対する答弁書では「尖閣諸島は、我が国固有の領土であり、」という表現を使ってました。昭和53322
 
孫崎享には、「尖閣諸島が中国領ではない5つの理由」の動画にある事実を教えて、尖閣諸島は日本領だと認めさせるべきです。
 
尖閣諸島が中国領ではない5つの理由(動画)
 
 
、国際法は、1971年まで日本の尖閣諸島の領有に一度も抗議を行わなかった中共の権原を認めない。
、尖閣諸島を発見したのは、中共ではなく琉球人(日本)である。
、中共が尖閣諸島を実効支配した、歴史的事実は存在しない。
、林子平の「琉球三省並三十六島之図」(1786年)は、当時の日本が尖閣諸島を中共領と認めた根拠にはならない。
、尖閣諸島が中共領であった歴史的事実が存在しない以上、カイロ宣言は尖閣諸島と無関係である。
結論:中共による尖閣諸島の領有権の主張は、中共の帝国主義以外の何ものでもない。
 
日本政府は明治28年(1895年)1月14日の閣議で、尖閣諸島の沖縄県への編入を決定して、「尖閣諸島」は日本領土になりました。
 
1895年に日本と清国が締結した、下関条約(日清講和条約)の割譲範囲を規定した第2条の「二、台湾全島およびその付属諸島嶼」の中に、日本は条約交渉が開始される前に領有宣言をしたなど、尖閣諸島は含まれていません。
 

 
明治28年の下関条約第2条
 
1953年1月8日付の中国共産党機関紙「人民日報」は、
「琉球群島は、わが国台湾の東北および日本九州島の西南の間の海上に散在し、尖閣諸島、先島諸島、大東諸島、沖縄諸島、大島諸島、吐か喇諸島、大隅諸島など7つの島嶼からなっている」
と、尖閣諸島と日本呼称で日本領に含めています。
 

 
中華民国59(1970=昭和45)年、台湾で発行された「国民中学地理科教科書」(初版)所載の「琉球群島地形図」には、日本と台湾の国境線が台湾と尖閣・八重山諸島の中間に引かれて、島嶼名も「尖閣群島」(尖閣諸島)と日本呼称で記載されています。
 
 

 
中共(1958=昭和33)年、北京の地図出版社から発行された「世界地図集」所載の「日本図」には、「尖閣群島」(尖閣諸島)と日本呼称で記載されて、国境線も台湾と尖閣・八重山諸島の中間線に引かれています。
 

 
 
元外交官の孫崎享にはツイッターで、「尖閣諸島が中国領ではない5つの理由」の動画にある事実を教えて、尖閣諸島は日本固有領土だと認めさせるべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、孫崎享についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国メディアが韓国人女性の46%が整形していると報道したのはご存知だと考えます。
 
韓国の整形美人コンテスト 普通の女性が美女になるまで
 
韓国は女性の外観を重んずる国だ。人口5000万人に対し、4000社の美容整形病院がある。韓国メディアの報道によると、ソウル市では程度こそ異なるものの整形手術を受けたことのある女性は46%に達する。カメラマンのJean Chungさんはこのほど、カメラで「整形美人モデルコンテスト」に参加した5人の女性の「美しくなるまで」を記録した。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

 紹介によると、今回のコンテストは韓国ソウル市シンサ区にある診療所の後援で行われたもので、主催側が300人の応募者から5人を選抜。彼女たちは1.5万ドルの賞金のほか、無料の整形手術を受けるチャンスを獲得した。

 コンテストでは、あごを2回にわたって手術した女性が1位になった。手術を受けた女性は、「もう劣等感を抱くことはなくなり、新しい恋がしたい」と話した。
サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120714-00000017-scn-kr
 
>韓国は女性の外観を重んずる国だ
 
違うだろう^^
 
韓国は、女性も男性も外見にコンプレックスがある国です。
 
2009年に韓国で20・30代の女性を対象にした調査で、「美容整形はコンプレックスを解消できてお金があれば手術を受ける」と答えたのは98%でした。
 
韓国人女性のほぼ全員が美容整形を希望して、「容貌よりも心が重要」と答えた女性はゼロでした。
 
韓国人男性も外見にコンプレックスがあります。
 
男性歌手のファンヒは、「もともと外見にコンプレックスがあり、ファンの皆さんにより良い姿をお見せしたいと思ったので整形をしました」とテレビ番組で発言しました。
 

 
 
韓国では、美容整形手術を受ける一般の韓国人男性も多くて、コンプレックスは外見だけではありません。
 
2010年に韓国の国会で野党の国会議員が、国税庁に対する国政監査で、「男性の性器拡大手術は非課税だが、女性の豊胸手術が課税されるのは男女差別だ」と主張しました。
 
韓国では、男性の性器拡大手術は治療目的で、女性の豊胸手術は美容目的ということです。
 
韓国人男性の性器については、以前にも同様の調査結果はありましたが、最近の調査結果でも世界最下位で、10センチの壁が越えられませんでした。
 
韓国人男性器の長さ 長さ報告サイトで9.66cmで世界最下位
 
 
 
iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiilii
0   1   2   3   4   5  6   7   8   9  10  11  12  13  14  15   16  17
                            ↑                
                    チンパンジー  韓国     米国/日本 ドイツ フランス
 
>人口5000万人に対し、4000社の美容整形病院がある
 
韓国には闇医者もいるので、実際には4000以上の美容整形手術をする施設があります。
 
>韓国メディアの報道によると、ソウル市では程度こそ異なるものの整形手術を受けたことのある女性は46%に達する
 
この韓国メディアの報道とは、すでに本ブログで取り上げている昨年の報道でしょう。
 
ソウル市内の百貨店や大学などで、韓国人女性1800人の顔を美容整形の専門医6人が実際に見て、整形の有無を判定しました。
 
韓国人女性1800人のうち、836人が目や鼻などを整形していると判定して、全体の46%と半数近くの結果になりました。
 
しかし、実際にはもっと多くの韓国人女性が美容整形をしているはずです。
 
韓国の整形事情にも詳しい、高須クリニックの高須克弥院長は、「2人に1人よりもっと多く、若い子は、5人いたら4人は整形しています」としています。
 
また、韓国メディアが、「韓国のアイドル、9割はデビュー前に大工事」と報道したこともありました。
 

 
韓国の芸能人の90%は、美容整形手術をしていると考えられます。
 

 
「少女時代」の「顔工事」!
 

 
「少女時代」ジェシカの「美脚工事」の脂肪溶解の注射痕!
 

 
「KARA」ク・ハラの「顔工事」!
 

 
「KARA」ジヨンの「顔工事」!
 
>コンテストでは、あごを2回にわたって手術した女性が1位になった
 
あごを整形するくらいですから、すでに目などの整形手術もしていたのでしょう。
 









 
韓国人は美容整形をしても、生まれてくる子供はDNAを受け継いでいるので、また子供も整形しなければならないということを理解していません。
 

 
韓国は、美容整形大国です。
 
韓国では、美容整形が文化として根付いています。
 
親の勧めで子供の整形や、祝いごとなどでの整形のプレゼント、就職のための整形などがあります。
 

 

 

 
韓国が医療観光ビザの発給で、外国人対象の医療観光に力を入れ始めたのは2007年頃からです。
 
医療観光ビザといっても、主に美容整形手術が目的です。
 
韓国は、日本でも美容整形手術のPRをしていますが、日本人女性には不人気です。
 
韓国では、日本は韓流スターの認知度・エステへの関心が高いなど、美容整形手術が目玉になると考えていました。
 
しかし、美容整形手術を受けた日本人女性はほとんどいなくて、日本へのPRは空振りでした。
 
韓国の医療関係者は、「日本人は、親からもらった体を傷つけると感じ、抵抗感が強いようだ」としています。
 
また、手術の安全性や医療事故の補償への不安も根強いとしています。
 
実際に、韓国では整形手術の失敗が多いです。
 
韓国では、整形手術の失敗・違法な整形手術の被害者が続出しています。
 
韓国消費者院の調査資料では、2006年~10年の5年間に、全国の消費者相談センターが受け付けた整形手術による被害相談件数は1万件以上です。
 
韓国は、入院の必要がない目の二重の整形手術でも失敗が多いので危険です。
 
2004年に韓国の女子大生が、「二重手術に失敗し、周りの人たちが私を変な目で見ているようだ」と、二重手術の失敗を悲観する内容が書かれた遺書を残して飛び降り自殺をしました。
 
韓国で1992年に放送したヒットドラマ「息子と娘」に出演して、人気女優になったクァク・ジニョンは、その後はほとんど姿を見せなくなりました。
 

 
クァク・ジニョンは、2007年に芸能活動を行なうことができなかった理由を明かしました。
 
クァク・ジニョンは、「二重まぶたの手術をしたが、目が閉じなくなってしまい放送復帰できなかった。手術を担当した医師は自殺した」と話しています。
 
また、美容整形後遺症から、「酒と睡眠薬を飲むようになり、しまいには対人恐怖症になった」と明かしました。
 

 
 
韓国の美容整形といえば、美容整形手術依存の後遺症で「扇風機おばさん」と呼ばれるようになった、ハン・ミオク(ハン・ヘギョン)は有名です。
 
美貌第一の韓国社会に警鐘を鳴らして、日本のテレビの番組でも取り上げました。
 
ナイトクラブの歌手だったハン・ミオクは、最高になるためにはより美しくと、安く美容整形手術を受けるために闇医者(無免許医)で顔にシリコンを注入しました。
 

 
ハン・ミオクは、美容整形を続けていないといられない、美容整形依存症になりました。
 
ハン・ミオクは、自分で顔にシリコンを注入するようになって、シリコンを使い尽くしたら、幻聴障害に陥って大豆油を注入してしまいました。
 
そして、注入した部分はコブとなって皮膚が垂れ下がって顔が肥大しました。
 

 
韓国のケーブルテレビは4月に、違法整形により顔面が変形して、歯が1本もなくなってしまった「第2の扇風機おばさん」と呼ばれている、ヤン・ヘランを紹介しました。
 

 
ヘランは14年前、美容整形医院で顔面にコラーゲンを注入する手術などを繰り返し受けました。
 
しかし、無免許の違法医院だったので、顔面に注入されたのは人体に有害な工業用コラーゲンでした。
 
ヘランは、まぶた、鼻、頬は、今も腫れたようにふくらみ、ダイエットのために服用していた利尿剤の中毒に陥ったせいで、28本の健康な歯がすべて抜け落ちてしまいました。
 
ヘランは歯がないからと、ボンドを歯茎に注入して自作の歯を作りました。
 
しかし、ボンドは湿った口の中ではなかなか固まらないことから半日ほどかかり、最後にマニキュアを塗って歯を仕上げました。
 

 
ヘランは番組で、「ほかの人よりも美しくなりたかった」と当時の胸中を語りました。
 
驚くことにヘランは、「実は性転換手術をしたんです。私はトランスジェンダーなんです」と、実は男性であることも暴露しました。
 

 
 
韓国では、美容整形手術失敗について損害賠償・慰謝料請求訴訟を起こしても、時間と費用が無駄になるだけです。
 
2009年に韓国で、「鼻を高くしたい」と美容整形手術を受けた患者が、その後に鼻全体が片側に歪んでしまったと、医師を相手に起こした損害賠償請求訴訟がありました。
 
この訴訟の判決は、手術にミスがあっても全ての責任を医師だけに委ねられない、でした。
 
裁判官は、「美容目的の整形手術は結果が患者の期待に沿えない場合が多発しており、外科手術にはいつも危険がある。患者もこれを甘受して手術を受ける点などを考慮すれば、手術による損害を医師にだけ負担させるのは公平の原則に外れる」としました。
 
判決は、「再手術費の70%である400万ウォンと慰謝料200万ウォンだけを認める」でした。
 
この判決は、「韓国の整形手術は失敗が多い。これを理解した上なので失敗しても自己責任がある」ということになります。
 
 
韓国人が日韓の歴史を改ざんするのは、整形手術を受ける感覚なのです。
 
日本へ出稼ぎに来ている韓国人は、男性も女性も整形をしている者ばかりで、日本人は騙されないようにすべきです。
 
韓国メディアが韓国人女性の46%が整形と報道しましたが、実際にはもっと多いはずです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 

 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、在日1世が日韓併合時に日本人は種籾用の米まで持って行ったと発言したのはご存知だと考えます。
 
聞かせて!解放前の体験…天理・北中学で市民講座
 
夜間学級で学ぶ在日1世講師に

【奈良】天理市立北中学校夜間学級で学ぶ在日1世を講師にして、解放前の体験談を聞く市民講座が6月23日、同中学校で開かれた。

 この市民講座は、夜間中学生の持っている知恵や技、昔の経験を広く市民に伝えようと、約10年前から始まった。これまでハルモニの糸紡ぎや、キムチづくりなども行ってきた。昨年度からは学期毎の開催となり、今回は「聞かせて!ハルモニの昔の話‐植民地にされた朝鮮」と題して、80~90代のハルモニ5人が講師を務めた。約30人が熱心に耳を傾けた。

 慶尚北道出身の朴尚任さん(93)は、「小正月に村中で楽しく遊んでいると、若い日本人が来て、『日本に行けばいい暮らしができる』と言って、新婚ほやほやの従兄弟の兄さんを日本に連れていった」と話した。

 姜必善さん(92)は慶尚南道出身。7歳の時、お米の強制供出の現場を目の当たりにした。「収穫したばかりの米を選別しているとき、日本人が来て、いい米を全部持って行きました。来年にまく種もみの米まで見つけて、これも持って行きました。ハラボジが『来年は米を作れない』と嘆いていました」。

 最後に、あるハルモニは夜間学級で学ぶ喜びを次のように語った。「夜間学級に来て先生に久しぶりに本名で呼んでもらい、名前も書けるようになって、とてもうれしくなりました。この嬉しさは忘れられません。親につけてもらったこの名前を、あの世まで持っていきます」。
民団新聞
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=18&category=2&newsid=16166
 
> 天理市 立北中学校夜間学級で学ぶ在日1世を講師にして、解放前の体験談を聞く市民講座
 
>これまでハルモニの糸紡ぎや、キムチづくりなども行ってきた
 
天理市では、在日1世のハルモニ(祖母)が市民講座でキムチづくりをしていますが、キムチには大量のトウガラシが使われています。
 
韓国人は、胃がんの発生率が非常に高いです。
 
胃ガン発生率、韓国人がダントツで世界トップ!

 死亡者の3人から4人に一人ががんで命を落とす中、韓国にはがんの発生状況に関して三つの大きな特徴がある。他国では減りつつある男性の胃がんと女性の甲状腺がんがそれぞれ非常に高い発生率を維持している点、過去に多かった女性の子宮頸(けい)がんが急速に減少しつつある点だ。
(2009/07/13朝鮮日報)抜粋
 
トウガラシの辛味成分「カプサイシン」は、「がん」の発生を促進します。
 
カプサイシンががんの発生促進、建国大教授らが解明

【ソウル6日聯合ニュース】各国で料理に愛用されているトウガラシの辛味成分で鎮痛剤にも利用されるカプサイシンが、がんの発生を促進するとの研究結果が出た。
(聯合ニュース)抜粋
http://japanese.yonhapnews.co.kr/itscience/2010/09/06/0600000000AJP20100906001300882.HTML
 
>今回は「聞かせて!ハルモニの昔の話‐植民地にされた朝鮮」と題して、8090代のハルモニ5人が講師を務めた
 
息を吐くように嘘をつく在日韓国人らが講師で、植民地とは酷い市民講座です。
 
植民地とは統治国が支配地から搾取することで、日本は朝鮮を植民地にした事実はありません。
 
本ブログには投稿文字数に制限がありますので、1907年の第三次日韓協約締結から日本は搾取ではなく莫大な支出をしている事実は、6月の記事をお読み下さい。
 
>朴尚任さん(93)は、「小正月に村中で楽しく遊んでいると、若い日本人が来て、『日本に行けばいい暮らしができる』と言って、新婚ほやほやの従兄弟の兄さんを日本に連れていった」
 
朴尚任は、従兄弟の兄は日本人に騙されて連れて行かれたという言い方ですが、自由意志で日本に渡航したはずです。
 
1910年の「日韓併合条約」(韓国併合ニ関スル条約)締結で、貧しさを極める朝鮮から、豊かな日本に渡ってくる朝鮮人が激増しました。
 


 
昭和2年には約16万5千で、昭和13年には約79万9千人に達しました。
 
昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、昭和20年には約200万人に増加しました。
 


 
 
朴尚任は1919年生まれですから、従兄弟の兄が徴用されたとは考えられません。
 
1944年9月に朝鮮で徴用が行なわれましたが、翌年3月までのわずか7ヶ月だけでした。
 
そもそも、徴用とは日本国民の義務でした。
 
>姜必善さん(92)は慶尚南道出身。7歳の時、お米の強制供出の現場を目の当たりにした。「収穫したばかりの米を選別しているとき、日本人が来て、いい米を全部持って行きました。来年にまく種もみの米まで見つけて、これも持って行きました。ハラボジが『来年は米を作れない』と嘆いていました」
 
ハラボジ(祖父)は翌年どうしたのか^^
 
在日朝鮮人は、まだ嘘が通じると考えているのでしょうか。
 
姜必善は1920年生まれですから、日本人が種籾用の米まで持って行ったのは1927年(昭和2年)になります。
 
昭和2年には、昭和金融恐慌が発生しましたが、当時は強制供出というような状況はありませんでした。
 
1930年に「昭和恐慌」が発生しました。
 
大きな打撃を受けたのは農村であったために、「農業恐慌」とも言われて、日本の農村では娘の身売りなども起きました。
 
朝鮮人らは、この時期にかけて日本に米を搾取されたと主張してきましたが、すでに嘘だと判明しています。
 
当時の朝鮮には米以外には換金作物がないために、日本に米を移出する事で、朝鮮人の農家が現金収入を得ていたのが事実でした。
 
 
表二
年度
生産量(万石)
移出量(万石)
消費量(万石)
1920年
1,270
185
1,085
1922年
1,432
340
1,092
1924年
1,517
475
1,042
1926年
1,497
544
953
1928年
1,730
742
988
1930年
1,370
540
830
1932年
1,590
760
830
1933年
1,630
870
760
 
 
表三(最終桁数は四捨五入)
 
生産高(万石)  移出高(万石)  朝鮮での総消費高(万石)  人口一人当りの消費高(石)
1912~16年平均      1,230       106      1,111      0.7188
1917~21年平均      1,410       220      1,171      0.6860
1922~26年平均      1,450       434      1,061      0.5871
1927~31年平均      1,580       661         967      0.4964
1932~36年平均      1,700       876         845      0.4017
1937年                  1,941         716      1,258      0.5679
1938年                  2,680       1,070     1,578     0.7031
1939年                  2,424          605     1,765      0.7761
1940年                   1,436          43      1,398      0.6108
1941年                  2,153          368     1,751      0.7285
1942年                   2,489         564    1,912       0.7571
1943年                   1,569             0     1,653       0.6246
 
 
時代背景

 表二、表三では一九二六年(大正一五年)から朝鮮での消費量が急減している。この時は昭和初期の昭和恐慌として名高い時期であり、農家が米を食べられなくなったのは朝鮮半島だけではない。日本の東北地方の惨状もすさまじい。その後の冷害では北海道、青森などを中心とした地帯に45万人もの人々が餓死線上にたたされ、農村部では、役場の史員や学校の先生の給料までも払えずに、娘の身売りが続出した時代であった。

しかし、朝鮮半島の米の生産量は大きく伸びている。これは日本が治水、品種改良などによる成果であるが、それ以上に移出が伸びているのは、米以外に換金作物がないために、日本に米を移出する事により農家が現金収入を得たいがためである。

つまり、自由経済の当時においての朝鮮半島の米の内地への移出は、すべて朝鮮半島の事情によるものである。

このために、朝鮮総督府は緊急に雑穀を輸入して、朝鮮人の食するカロリーに変化がないようにした。
(歴史を偽造する韓国 中川八洋著 p六八)
 
(日本による朝鮮の米収奪のウソ)抜粋
 
>「夜間学級に来て先生に久しぶりに本名で呼んでもらい、名前も書けるようになって、とてもうれしくなりました。この嬉しさは忘れられません。親につけてもらったこの名前を、あの世まで持っていきます」
 
在日1世がこう言っているのですから、在日韓国・朝鮮人は通名を廃止して本名を名乗るべきです。
 
在日朝鮮人1世が日韓併合時に、日本人は種籾用の米まで持って行ったと発言しましたが、在日はいつまでも嘘は通じないと自覚すべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、在日についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、中共軍少将が「日本は沖縄から退くべき」と発言したという報道はご存知だと考えます。
 
「日本は沖縄から退くべき」中国軍少将がラジオで暴言 韓国紙報道
 
 【ソウル=加藤達也】中国軍の現役少将が中国のラジオで、「日本は沖縄から退くべきだ」と主張していたことが13日分かった。韓国紙の東亜日報が同日、北京発で報じた。

 報道によると発言したのは中国国防大学戦略研究所長の金一南少将。金氏は12日に放送された中国ラジオ公社とのインタビューで、「釣魚島(沖縄県・尖閣諸島の中国名)に関しては日本側に必ず、行動で見せてやらなければならないが、問題の視野をさらに広げて沖縄の(中国への)帰属問題を正式に議論しなければならない」と述べた。

 金氏はさらに「沖縄は本来、琉球という王国だったが1879年に日本が強制的に占領。当時使われていた清国の年号と漢字などを捨て去った」などと指摘。そのうえで「琉球がどの国に帰属し日本がいかに占領したのか、詳しく見なければならない」と強調。結論として「日本は琉球から退くのが当然だ」と主張したという。

 中国軍高官の発言の狙いについて東亜日報は、「日本側の周辺領海に対する領有権主張の正当性を弱め、中国側主張の外交的な位置づけを強めるため」と分析している。
産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120713-00000541-san-int
 
>中国軍の現役少将が中国のラジオで、「日本は沖縄から退くべきだ」と主張していたことが13日分かった。韓国紙の東亜日報が同日、北京発で報じた
 
東亜日報がソースかぁ(――;)
 
あまり信用のできない韓国メディアです。
 
しかし、野田首相が政権浮揚のために尖閣諸島国有化方針を公表してから、中共の言動は過激になっています。
 
中共軍の金一南少将は、「日本は沖縄から退くべきだ」と主張したのでしょう。
 

 
 
中共の漁業監視船は、11日に続いて12日にも尖閣周辺の領海侵犯をしています。
 
中共メディアは、領海侵犯をした中共の漁業巡視船が日本の海保巡視船に、「ここは中国管轄海域だ、中国語で話せ」と伝えたと報道しています。
 
魚釣島で遭遇の日本巡視船に「中国領海だから中国語で話せ」=中国

中国国際放送局は12日、中国の漁業巡視船が11日未明に尖閣諸島の魚釣島(中国名=釣魚島)付近を巡航中に日本の巡視船から何度も干渉を受け、中国側が「ここは中国管轄海域だ、中国語で話せ」と日本側に伝えたと報じた。
(サーチナ)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120713-00000023-scn-cn
 
中共国家海洋局所管の海監総隊幹部が、「日本が釣魚島(尖閣諸島の中国名)問題で挑発し続けるなら、一戦も辞さない」と発言したと台湾紙が報道しています。
 
尖閣問題で「日本と一戦も辞さない」中国高官

中国国土資源省国家海洋局が所管し、海洋権益における法執行をになう「海監総隊」の孫書賢副総隊長が、「もし日本が釣魚島(沖縄県・尖閣諸島の中国名)問題で挑発し続けるなら、一戦も辞さない」と発言したと、台湾の有力紙、聯合報などが中国海南省海口発として12日の電子版で報じた。
(産経新聞)抜粋
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120713/chn12071300250000-n1.htm
 
中共の人民日報は、尖閣諸島国有化について、武力衝突に発展する可能性を示唆して、「日本の政治家たちはその覚悟があるのか」と挑発する論評を掲載しました。
 
尖閣、武力衝突の可能性示唆 中国共産党機関紙が論評

【北京共同】13日付の中国共産党機関紙、人民日報は野田政権の尖閣諸島(中国名・釣魚島)国有化方針などについて「釣魚島問題を制御できなくなる危険性がある」と武力衝突に発展する可能性を示唆し、「日本の政治家たちはその覚悟があるのか」と挑発する論評を掲載した。

 尖閣諸島問題について、共産党機関紙が武力行使示唆まで踏み込むのは異例。中国の強硬姿勢を強調することで、日本側の動きをけん制する狙いがあるとみられる。
(共同通信)抜粋
http://www.47news.jp/CN/201207/CN2012071301001755.html
 
>「沖縄は本来、琉球という王国だったが1879年に日本が強制的に占領。当時使われていた清国の年号と漢字などを捨て去った」
 
>「琉球がどの国に帰属し日本がいかに占領したのか、詳しく見なければならない」
 
当時の日本が沖縄を強制占領したという事実はありませんし、後述しますが、中共は現在進行形の侵略国家です。
 
沖縄は、親中・反日・反米メディアも問題ですが、ネットの掲示板には下記のコメントもありました。
 
107 :名無しさん@13周年
前スレで、これらの人々がマイノリティそうに言っていた人も居たので
肩書きを足してみた
 
山里永吉。琉球政府立博物館長などを務める。
>沖縄人にとって、中国は与える国であり、薩摩は奪う国であったことはいうまでもない。・・・・
 
伊波洋一・ 宜野湾市 長
> 外国人記者から「北朝鮮と中国は脅威か?」と質問されると、
>伊波市長は「脅威ではない。脅威なのは米軍。中国とは何千年もの経済・文化の交流がある」。
 
沖縄市長の東門美津子
>(歴史的に)日本と米国は沖縄に対して、中国よりもずっと害を及ぼしてきた
 
芥川賞作家の大城立裕
>「(中国艦船は)日ごろは話題にならない。
>他国の軍艦は琉球処分のころからずっと周囲をうろついているから」
 
 
>結論として「日本は琉球から退くのが当然だ」と主張した
 
沖縄県民も日本国民も、平和ボケから目覚めなければ、尖閣諸島だけではなく沖縄も中共に侵略をされます。
 

 
中共軍の演習
 
昭和47年9月29日、日本は中共との国交を樹立して、今年は所謂「日中国交正常化」から40年になります。
 
しかし、日本と中共との関係が正常かつ友好的であった事はありません。
 
日本の主権侵害、内政干渉、領土・領海の侵犯など、中共による敵対行為は数限りなく繰り返されてきました。
 
中共の脅威に晒されているは、日本だけではありません。
 
中共は、チベット・東トルキスタン・南モンゴルの国々を侵略して、台湾への侵略の野望もあります。
 

 
 
尖閣諸島が日米安保の適用範囲ですが、日本は専守防衛です。
 
中共に尖閣諸島を侵略されてから、日米で尖閣奪還作戦をすることになります。
 
しかし、日本は、米国に核攻撃が可能な国に侵略をされた場合、通常兵器では勝利することは出来ません。
 
中共は、米国本土へ核ミサイル攻撃が可能な国です。
 
尖閣諸島が日米安保の適用範囲でも、どこの国でも自国領と自国民を第一に守るのは当然ですから、米国は尖閣諸島を奪還はしません。
 
日本が有利な状況でも、ニュークリア・ブラックメール(核による脅迫)をかけられた途端、日本は降伏、または大幅な譲歩に応じなければなりません。
 
北方領土、竹島と同じように尖閣諸島も不法占拠されるか、中共との講和条約により尖閣諸島を割譲することになります。
 
私は本ブログ6月の記事にもしましたが、日本は平和と繁栄を守るために、アジア諸国の平和のためにも大国の義務として、一日も早く核武装をすべきです。
 
中共という核保有国とは、対等な軍事力を背景にした対等な立場で、外交で諸問題を平和的に解決をする、これが真の平和主義です
 
日本は低コストで最大なる抑止力の「核武装」をして、中共には「田村総領事式」で挑むべきです。
 
米国人の外交官で、1931年に上海副領事として中共に行き、「満洲事変」に伴う第一次上海事変などを体験した、ラルフ・タウンゼントの1933年の著書「暗黒大陸中国の真実」にも、田村式が一番だとあります。
 

 
◎本文の一部24 『軍艦を盾に賠償金を取った田村総領事』(以下大意)
 
昭和七年の上海事変の直前のこと。福州でも収奪目的の学生秘密結社がたくさんあり、ある日本人教師夫妻が脅されていた。そこで日本の田村総領事は、福州当局や警察に警備を依頼した。中国人の顔を立てたのである。ところが、警備にあたった中国兵は、ある日とつぜん姿を消し、日本人夫婦はたちまち殺されてしまった。グルになっていたとしか思えない。
 
田村総領事は「これは重大な過失である。遺族に五万ドルの賠償金を払うべきだ」とした。ところが中国当局は言を左右してまともな返事をしない。そこで田村総領事は、日本海軍に打電して軍艦を向けてくれと頼み、それを中国側に話した。そうしたら急に五万ドルを持ってきた。・・・・・日本海軍は実際に来た。中国人には田村式が一番である。それ以後、福州では日本人殺害や反日行動がピタリと止んだ。日本人は最高の扱いを受けるようになった。
(オロモルフの論考)より一部抜粋
 
 

 
 
Fox News " We Need a Nuclear Japan " Columnist Charles Krauthammer ( Japanese subtitle )(動画)
 
 
(略)
核武装した日本は、特に中国に、国益に関して再考を即すメッセージを送ることになるであろう。
(略)
日本の核武装は中国の一連の思惑をひっくり返してしまうことになるであろう。
それは中国に外交政策の変更を即すメッセージを送ることになるかもしれないのだ。
そうしないことには、何も変わりはしないのだ。
 
日本は、SLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)搭載可能な原子力潜水艦を保有すべきです。
 
海上パトロールに2隻と、整備などに2隻で、最低でも4隻の原潜を保有すべきです。
 

 
SLBMを発射するオハイオ級原潜
 
中共が「日本は沖縄から退くべき」、「日本と一戦も辞さない」などと主張していますが、日本はSLBM搭載可能な原子力潜水艦を保有して田村総領事式で挑むべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、中共についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、新しい在留管理制度施行は在日韓国人の児童・生徒に影響を与えるという民団新聞の報道はご存知だと考えます。
 
<寄稿>新しい在留管理制度施行…在日児童・生徒にも影響
 
小西和治 全国在日外国人教育研究所 事務局長

 9日から施行された新しい在留管理制度は在日同胞児童・生徒にも大きな影響を与える。また、重大な問題点も内包していることが明らかになった。これらから子どもたちを守るため、特に大切だと思える4点について、全国在日外国人教育研究所の小西和治さんが寄稿した。

教育関係者と保護者へ注意喚起
「卒業証書、指導要録に本名記載を」

 16歳以上の者がこれから携帯することになる「特別永住者証明書」「在留カード」には通称名の記載が無い。従来から各地の教育委員会は、学校が作成する公文書は全て本名(民族名)という基本方針を持っていた。今後この方針をさらに徹底させないと、パスポートや特別永住者証明書等と学校発行文書の間に矛盾が生じ、せっかくの卒業資格の活用が困難になることも起こりえる。

 かつて、卒業証明書の名前とパスポートの名前の相違により、海外留学のチャンスを逃した者が存在した。また、学校発行の公文書である卒業証書に通称名しか記載されておらず、外国人登録証明書の名前と一致しないため、本人との同一人性の証明ができず、薬剤師や医師等の国家試験の受験が1年遅れたという悲劇も発生した。

 このままでは、このような「事件」の頻発が想定される。卒業証書をはじめとする学校発行の公文書に本名が正しく記載されなければ、子どもたちが、卒業時点では想定していなかった被害を将来、受ける「事件」の増加が心配される。

 総務省「外国人住民に係る住民基本台帳制度への移行等に関する実務研究会」の配布資料に、通称名のみの住民票は発行されないことが明記されている。学校が発行する公文書も、このようにする事を各地で求めていく必要があろう。

 学校の児童・生徒や卒業生にとって、基本的な公文書は指導要録である。万一、これに通称名しか書かれていないと、学校は日本人であると誤解し、とんでもない結果が発生する。

 高校を例にとると、一部の学校で実施されている外国人生徒向けの新在留管理制度の説明が受けられない。また、海外修学旅行のための旅券取得が間に合わない、財団法人朝鮮奨学会の奨学金の書類が配布されない、外国人向けの学校生活や進路についての教育の対象にされず、高校や都道府県単位で活動が散見できる同胞高校生の集いの案内からも排除され、一生の損失となる事もある。 その悲劇の最大のものが、前述した通称名のみが記載された卒業証書の発行であろう。
(民団新聞)抜粋
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=4585&corner=2
 
9日から施行された新しい在留管理制度は在日同胞児童・生徒にも大きな影響を与える。また、重大な問題点も内包していることが明らかになった
 
新しい在留管理制度が7月9日から施行されましたが、日本国民にとっては、下記の動画で指摘している問題点があります。
 
【坂東忠信】外国人登録制度廃止と新制度の問題[H24/7/3](動画)
 
 
16歳以上の者がこれから携帯することになる「特別永住者証明書」「在留カード」には通称名の記載が無い。
 
>各地の教育委員会は、学校が作成する公文書は全て本名(民族名)という基本方針を持っていた
 
>この方針をさらに徹底させないと、パスポートや特別永住者証明書等と学校発行文書の間に矛盾が生じ、せっかくの卒業資格の活用が困難になる
 
在日韓国・朝鮮人は、本名を名乗れ!
 
在日韓国・朝鮮人が通名を使用することは廃止すべきで、小阪英二 荒川区 議会議員が問題点を指摘しています。
 
在日特権を語りました
 
また、本名とは別に持つことができる通称名、略して通名と言いますが、の使用も社会を歪めています。銀行口座の開設なども通称名で行えるのですが、この通名というものは簡単に変えることができます。基本的に通名を変更するという申請があればそれを却下することは有りません。驚くことに回数の制限も有りません。通名の変更が4回目以上になると東京二十三区では共通の制度として「何故変更するのか理由の説明を書いた書類を出す」こととなりますが、そのような理由など何とでも書けます。驚くことに調べてみると二十三区の中である区では通名の変更を一人の人間が最高で三十二回行った事例が有るのです。また 荒川区 でも調べてみると十回も変更している事例も有ります。日本人には決して真似できないこうした頻繁な通名変更は別人に成り済ましてこそできる何かをする為と考えざるを得ません(注:こんな事例も有ります!)。このような歪な制度は廃止すべきではないでしょうか。
(日本創新党  荒川区 議会議員小坂英二の考察・雑感)抜粋
 
>かつて、卒業証明書の名前とパスポートの名前の相違により、海外留学のチャンスを逃した者が存在した
 
通名を使用したからで、自業自得です。
 
>学校発行の公文書である卒業証書に通称名しか記載されておらず、外国人登録証明書の名前と一致しないため、本人との同一人性の証明ができず、薬剤師や医師等の国家試験の受験が1年遅れたという悲劇
 
通名を使用したからで、これは喜劇です。
 
>学校発行の公文書に本名が正しく記載されなければ、子どもたちが、卒業時点では想定していなかった被害を将来、受ける「事件」の増加が心配される
 
「事件」にして被害者面をするのでしょうが、通名の使用を廃止すれば解決するので心配はいりません。
 
>学校の児童・生徒や卒業生にとって、基本的な公文書は指導要録である。万一、これに通称名しか書かれていないと、学校は日本人であると誤解し、とんでもない結果が発生する
 
学校が誤解しないためにも、通名の使用を廃止すればとんでもない問題は起こりません。
 
>その悲劇の最大のものが、前述した通称名のみが記載された卒業証書の発行
 
上記の民団新聞にはいろいろな例が書いてありますが、通名の使用を廃止すれば全ての問題は解決します。
 
日本は空前の韓流ブームです^^
 
在日韓国人は、韓国の芸能人のように本名を名乗るべきです。
 
昨年のNHK紅白歌合戦には、大人気の「KARA」と「少女時代」が出場しました。
 

 
 
KARAと少女時代は、紅白の後半視聴率を下回って、韓流人気はありませんでしたが^^
 
 
「韓流好きが多い国ランキング」では、日本は45か国中15位で、日本人の半数は韓流好きです。
 

 
1月24日放送の日本テレビ「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」だけでの結果ですが^^
 
2011年12月18日放送の「Mr.サンデー」では、「急増!韓国女子会旅行 イケメン探し&ウォン安女子」と、韓国に行く日本人女性が増えて、韓国人男性に憧れています。
 

 
「韓流消費に関するアンケート」で、「韓流好きと思う」という回答は、20歳代が最も低い1.8%しかいませんでしたが^^
 

 
在日韓国・朝鮮人の児童らは、日本は空前の韓流ブームなのですから、通名の使用をしないで、本名で生きていくべきです。
 
日本政府は、在日外国人が使用している「通名」を廃止すべきです。
 
 

 
さて、私のブログへ御来訪下さる方より、「中国人らの偽装認知事件がありました」というお知らせを頂きました。
 
一昨日・昨日の各報道を調べましたが、この事件の報道記事は見つかりませんでした。
 
※情報提供を下さる方は、本ブログのゲストブックに、ネット配信ニュース・参考サイトなどのアドレス記載をお願いいたします。
 
しかし、これまでにも中共人らによる偽装認知事件は起きているので、簡単ですが取り上げさせて頂きます。
 
私は本ブログで再三再四、国籍法改正案(改悪)とは、偽の日本人を増殖させる亡国法だと書き記しました。
 
平成20年6月4日、婚姻関係のない日本人男性とフィリピン人女性から生まれた子どもの日本国籍取得を認めていないことに、国籍法第3条を違憲とした最高裁判決が下されました。
 

 
平成20年11月4日に政府が閣議決定し、12月5日に自民党・民主党・公明党などの売国議員によりDNA鑑定の義務化をしない「改正国籍法」が成立しました。
 
そして、平成21年1月に「改正国籍法」が施行されました。
 
改正国籍法の成立で、中共などの外国人女性が日本人男性以外との間に出来た子どもを、日本人男性に偽装認知させることで、その子供は日本国籍を取得します。
 
中共などの外国人女性は、日本人の子どもの親権者として、「在留特別許可を求める嘆願書」を提出することで、永住資格が取得できます。
 
日本人の母子家庭には母子家庭手当が支給されて、教育や医療なども無料とされています。
 
そして、生活保護受給が認められれば、毎月約20万が支給されています。
 
偽装認知で日本国籍を取得した子供にも、日本国民として同じ権利が保障されるので、外国人は日本国民の血税で生活が出来ます。
 
中共人などが、日本人男性に報酬を支払ってでも偽装認知を行うのは、合法的に日本に居住ができるからです。
 
本当の父親である中共人男性なども、外国人女性と婚姻することで、日本人の子供の父親として残留許可が認められる可能性も高いです。
 
そして、外国人の両親が日本国籍を取得することになれば、外国人地方参政権よりも恐ろしいことになります。
 
 

 
 
日本には多重債務者やホームレスが実在して、パチンコなど遊び金欲しさから安易に犯罪に加担する者もいます。
 
ドイツでは、1998年の「親子法改革」により、父親の認知宣言と母親の同意のみで、父子関係の認知が成立しました。
 
ドイツでは、滞在許可の期限が切れて出国義務のある外国人の女性が、ドイツ国籍を有するホームレスにお金を払って自分の息子を認知させました。
 
これが問題となり、10年後の2008年3月13日に、「父子関係の認知無効のための権利を補足する法律」が制定されました。
 
日本は、「改正国籍法」によりドイツと同じ過ちをしたのです。
 
改正国籍法の付帯条項になっていたはずですから、父子関係の立証にはDNA鑑定の義務化をすべきです。
 
民団新聞が新しい在留管理制度施行は在日韓国人の児童・生徒に影響を与えると報道しましたが、東京23区の中である区では通名の変更を一人の人間が最高で32回行った事例が有るので、通名は廃止すべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、通名についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 

 
 

 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、ソフトバンクの孫正義社長が「iPhoneiPad持ってない人、人生悔い改めて」と発言したのはご存知だと考えます。
 
iPhoneiPad持ってない人、人生悔い改めて」――孫社長が講演
 
ソフトバンクの孫社長は、iPhoneとiPadを武士の2本の刀になぞらえ、両方を携帯するのが現代の武士たるビジネスパーソンのたしなみだと力説した。

「iPhone、iPad、スマートフォン、どれも持っていないという人は、今日から人生を悔い改めていただきたい」――ソフトバンクの孫正義社長は7月11日、都内で開いた法人向けイベント「SoftBank World 2012」の基調講演で、「過激な言い方」と断りつつもこう呼びかけた。iPhoneとiPadを武士の小刀と大刀になぞらえ、両方を携帯する“二本差し”が現代の武士たるビジネスパーソンのたしなみだと力説。iPhone、iPadを社員全員に支給すると業務効率が劇的にアップするとアピールした。
(businessnetwork.jp)抜粋
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1207/11/news086.html
 
>ソフトバンクの孫社長は、iPhoneiPadを武士の2本の刀になぞらえ、両方を携帯するのが現代の武士たるビジネスパーソンのたしなみだと力説した
 
密入国した朝鮮人の子供が、武士を語るな!
 
孫正義は、戦後日本に密入国して密造酒を造り、闇金融業へ転身してパチンコ屋に転身した朝鮮人の子供です。
 
>「iPhoneiPad、スマートフォン、どれも持っていないという人は、今日から人生を悔い改めていただきたい」
 
>都内で開いた法人向けイベント「SoftBank World 2012」の基調講演で、「過激な言い方」と断りつつもこう呼びかけた
 
顧客に上から目線の発言です。
 
まるで孫正義がソフトバンク教を設立して、教祖になったような発言です。
 
それに、人生を悔い改めるのは、孫正義自身です。
 
下記の動画を見て頂くだけでも、孫正義の犯した罪は分かります。
 
ソフトバンク 孫正義 の犯した8つの罪(動画)
 
 
これまでソフトバンクの孫正義は、「日本が大好き」と公言しています。

孫正義は、「孫家はもともと中国籍だし、韓国に亡命してから二十五代の間は韓国籍だ」・「僕の血には、中国のDNAと韓国のDNA」などと言っています。
 
日本大好きを公言する孫正義氏 本当か佐野眞一氏突っ込む

──孫さんは何でそんなに日本が好きなんですか。

「僕は生まれたのも日本だし、育ったのも日本ですからね。一番しっくりくるのは、やっぱり日本語であり、日本文化であり、日本の食生活なんですよ。僕はきなこ餅が好きなんです(笑)」

──それは、かわいらしくていいな(笑)。

「そういう小さなことに幸せを感じるんですよね。でも、自分が何人かと聞かれれば、いまでもよくわからないですね。孫家はもともと中国籍だし、韓国に亡命してから二十五代の間は韓国籍だし、じいちゃん、ばあちゃんの代から日本でしょう。
僕の血には、中国のDNAと韓国のDNAと日本で生まれ育った環境が、ミックスしているわけですよ。その上、十六でアメリカに行ってますから、その影響も強く受けている」

──まさに多国籍型マルチ人間ですね。でも、子どもの頃は、孫さんが一番しっくりくるというその日本民族から差別されたわけでしょ。

「差別はされました。でもそれはいつの時代でも、なにがしかはあったことですよ。日本の中にだって、ほんの百五十年前までは、士農工商っていう身分制度が社会構造の中に明確にあったじゃないですか。僕はやっぱり、生まれ育った国を愛し、その生まれ育った国に少しでも恩返ししたい、貢献したい。それが掛け値なしの純粋な気持ちです」
『あんぽん 孫正義伝』より抜粋
http://www.news-postseven.com/archives/20120105_78678.html
 
息を吐くように嘘をつくのが朝鮮人です。
 
後述しますが、孫正義が「日本が好き」というのは、日本人を騙して金儲けをするための嘘です。

孫正義のルーツが中共だということも、嘘の可能性が高いです。