HOME   »  2012年06月
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国のロッテが企画した日本向け大型客船ツアーで竹島を韓国領と宣言したのはご存知だと考えます。
 
富山寄港 韓国の大型客船 宣伝に利用? 「竹島寄港」結局寄らず
 
旅行会社に県が注意
船内で歌手「韓国領」宣言も

 韓国の旅行会社ロッテ観光開発が企画し、六月上旬に富山県の伏木富山港などに寄港した大型客船ツアーで、日本と領土問題に揺れる竹島=韓国名・独島(トクト)=について船内のコンサートで歌手が「独島は韓国領土だ」と呼びかけていたことが県などへの取材で分かった。(相馬敬)

 同社は韓国で集客するに当たり、広告費の助成を富山県と富山市に求めたが、両県市は応じなかった。寄港に当たっては、同県高岡市が歓迎式典を開き、県はその費用について同市と県観光連盟に助成した。

 二十六日の県議会経営企画委員会でこの問題が取り上げられ、県観光課の砂原賢司国際観光班長は「運航会社には毅然(きぜん)として対応するが、富山を観光したい客には一定のおもてなしも必要。今後は十分注意して対応したい」と答弁した。

 富山県などによると、募集の宣伝文句に「独島が見られる」とあり、企画段階では竹島に寄港する計画があったとの情報もあったため、県は同社に日韓両国の対立を深めるような企画にしないよう電子メールで注意した。その後、インターネット広告からは「独島」の記載が消えた。

 県は確認のため県職員二人をツアーに参加させたが、航路は竹島から二十二キロ離れた海上を通り、船から島影は見えなかった。ただ、船内には竹島に寄港するような日程が掲示されていたほか、船内で開かれたコンサートで歌手が「独島は韓国領土だ」と呼びかけたという。

 ツアーは六月四日から十日までの六泊八日の日程。コスタ・ビクトリア号(七五、一六六トン)をチャーターして韓国・仁川を出発し、日本海側の博多、境港、伏木富山の三港を巡って韓国・釜山港へ帰った。
中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/hokuriku/article/news/CK2012062702000161.html
 
>韓国の旅行会社ロッテ観光開発が企画し、六月上旬に富山県の伏木富山港などに寄港した大型客船ツアーで、日本と領土問題に揺れる竹島=韓国名・独島(トクト)=について船内のコンサートで歌手が「独島は韓国領土だ」と呼びかけていた
 
ふざけるな!
 
私のブログへ御来訪下さる方より、「韓国ロッテが日本向けツアーで竹島領有権宣言をしました!」というお知らせを頂きました。
 
韓国のロッテグループは、韓国財界5位(売上高ベース)の企業です。
 
ロッテ創業者の辛格浩(通名:重光武雄)の二男、辛東彬(通名:重光昭夫)が会長をしています。

 

 
在日韓国人2世の辛東彬(通名:重光昭夫)韓国ロッテ会長
 
これまでネットの掲示板には、韓国のロッテグループが韓国内で「独島マーケティング」を展開しているという書き込みはありました。
 
韓国のロッテグループによる「独島」マーケティング
2005年、日韓間で領土問題となっている「竹島(韓国名は独島)問題」が
韓国で社会的な関心を集め、流通業界でも独島マーケティングが広がる中
韓国ロッテグループも、ロッテ百貨店が独島の写真入りタオルを先着20人に
無料配布、ロッテマートが「独島を愛するTシャツ」を販売
ロッテドットコムが鬱陵島と独島を周回するツアーを販売、といった
独島マーケティングを韓国で展開した。
 
 

 
ロッテホームショッピングは'独島(ドクト)の日'(25日)を迎えて,独島無料配送サービスを始めると24日明らかにした。
聯合ニュース(韓国語版)抜粋
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2011/10/24/0200000000AKR20111024049600003.HTML
 
 
しかし、韓国のロッテグループが企画して日本へ寄港した大型客船ツアーで、竹島領有権を宣言したのは初めてのことでしょう。
 
>同社は韓国で集客するに当たり、広告費の助成を富山県と 富山市 に求めたが、両県市は応じなかった。寄港に当たっては、同県 高岡市 が歓迎式典を開き、県はその費用について同市と県観光連盟に助成した
 
>「運航会社には毅然(きぜん)として対応するが、富山を観光したい客には一定のおもてなしも必要。今後は十分注意して対応したい」
 
おもてなし(――;)
 
富山県は、韓国のロッテ観光開発の広告費助成は断っても、歓迎式典の助成金を支出したので、日本国民は富山県観光課に抗議すべきです。
 
富山県観光課(観光・地域振興局 観光課へのお問合せフォーム
 
 

 
 
>募集の宣伝文句に「独島が見られる」とあり、企画段階では竹島に寄港する計画があったとの情報もあったため、県は同社に日韓両国の対立を深めるような企画にしないよう電子メールで注意した
 
メール(ーー;)
 
富山県は外務省を通じて、伏木富山港に寄港させないと抗議をするべきでした。
 
>県は確認のため県職員二人をツアーに参加させたが、航路は竹島から二十二キロ離れた海上を通り、船から島影は見えなかった。ただ、船内には竹島に寄港するような日程が掲示されていた
 
韓国ロッテに騙されて公費とは(――;)
 
万一、竹島に寄港していた場合には、韓国側から竹島に上陸したことにされてしまうので、富山県は考えが足りません。
 
日本政府は国民に対して、国後など北方四島を訪問する場合、ビザなし交流で日本側からの上陸を要望しています。
 
ロシア側から北方領土へ訪問することは、ロシア領と認めたことになるからです。
 
 
1948年に日本でロッテを設立した創業者は、在日韓国人1世の辛格浩(通名:重光武雄)です。
 

 
1965年の日韓国交正常化後に、母国の韓国に韓国ロッテグループを発足させて、現在はロッテグループ(ロッテホールディングス)の会長です。
 
辛格浩は、「韓国ロッテ設立時から日本で稼いだ金を韓国に投資し始めたが、韓国で稼いだ金は一度も日本に持って行くことはなかった」と発言しました。
 
辛格浩ロッテ会長、文学徒から半世紀で40兆ウォンのグループに育成(2)

67年に辛会長は韓国にロッテ製菓を設立し、母国への投資を始めた。 ロッテグループの関係者は「この時から日本で稼いだ金を韓国に投資し始めたが、韓国で稼いだ金を日本に持って行くことは一度もなかった」と述べた。 辛会長は韓国に進出する際、食品会社ではなく重化学会社の設立を希望していたという。
(中央日報)抜粋
http://japanese.joins.com/article/109/115109.html?sectcode=&servcode=300ツァcode=320
 
 
辛格浩は、日本人から儲けた金を韓国に投資しただけではありません。
 
韓国のロッテ製菓は、1966年から発売している江崎グリコの「ポッキー」の模倣品「ペペロ」を、1983年から韓国で発売しています。
 

 
日本のポッキーを丸パクリ!韓国「ペペロ」のCM KARA(動画)
 
 
韓国ロッテが、韓国で「ペペロ」を発売した翌年の1984年に、「グリコ・森永事件」が起きました。
 
グリコ・森永事件
 
【事件概要】

1984
318日、 兵庫県西宮市 の自宅で子どもと入浴していた江崎グリコ社長・江崎勝久さん(当時42歳)が、家に押し入った2人組の男に連れ去られた。犯人は江崎社長を人質に大金を要求。
その後、監禁されていた江崎社長は自力で脱出。しかし、犯人はグリコ製品に青酸を入れたとして、同社を脅迫し始めた。
やがてその矛先は丸大食品、森永製菓、ハウス食品などにも向けられた。犯人グループは頻繁に警察やマスコミに挑戦状を送っていたが、858月に犯行終結宣言。すべての事件は時効を迎えた。
 

 
ネット掲示板より
 
5 名前:名無しさん@恐縮です

事件後、ロッテの業績が急激に伸びる件・・・

104
名前:名無しさん@恐縮です

グリコのポッキーをパクった韓国ロッテのペペロ
森永明治のお菓子も韓国企業にぱくられています

グリコ森永事件ではロッテは脅されていませんね


143
名前:名無しさん@恐縮です

ロッテは毒が入ってないのでと
一気にスーパーに営業かけてシェア急拡大って、
どういう経営判断なんでしょうね。
ロッテは安全と確信を持って営業って。。。
ロッテだけが狙われなかったのは、事実ですけど。


201
名前:名無しさん@恐縮です

グリコは業界トップから転落、
森永は会社存亡の危機、
ロッテだけが猛烈営業で、スーパーの棚を占有。

TBS
が叩き潰した不二家まで吸収した。
で、犯人はグループなのに、宮崎学=キツネ目と
事件を矮小化


205
名前:名無しさん@恐縮です

あの事件で一番利益得たのはロッテだったんだよな
森永製菓と江崎グリコがスーパーから撤去され

似たようなお菓子を出していたロッテが代わりに並べられるようになった

一度入れば簡単には取引切れない、その後棚を減らされても

元々0だったんだから長い目で見れば売上は伸びたことになる

 
辛格浩は、偶数月は日本、奇数月は韓国に滞在して、いわゆる「シャトル経営」を行ってきました。
 
しかし、東日本大震災後は7ヶ月も韓国に引きこもっていました。
 
ロッテ会長 震災後から滞在した韓国から日本へ

【ソウル聯合ニュース】ロッテグループの辛格浩(日本名=重光武雄)会長が6日、日本に帰国した。辛会長は3月に東日本大震災が発生してから約7カ月間、韓国に滞在していた。
(聯合ニュース)抜粋
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/10/06/0200000000AJP20111006003200882.HTML
 
本ブログで記事にしている「サントリー」が販売している、韓国焼酎「鏡月グリーン」と「ソウルマッコリ」も韓国ロッテが製造元です。
 

 
 
良識ある日本国民はロッテ製品の不買運動を継続中ですが、家族・友人・知人へとロッテ製品の不買運動を呼びかけましょう。
 
ネット掲示板より
 
335 :マンセー名無しさん

【ロッテのチョコレート

ロッテは同じ量の原料(カカオ豆)で、明治・森永の2倍のチョコレートを作ります。

カカオ豆をすり潰して油を絞ると、油(カカオバター)1と絞り粕(カカオ)2が出来る。
カカオバターとカカオを1:1に混ぜて練ると、チョコレートが出来、カカオ1が余る。
ロッテはカカオバターとカカオ1:2に、ヤシ油1を混ぜてチョコレートを作る。
チョコレートは他社より2倍出来、カカオは余らない。
ロッテはぼろ儲けの天才!

証拠 ロッテのチョコレートの原材料欄には「植物油脂」と書いてある
    明治・森永のチョコレートはそんな物混入していない
    明治・森永はココアを販売しているが、ロッテは無い

結論 ロッテのチョコレートはチョコレート本来の味が半分の粗悪品
蛇足 「ヤシ油」を検索すると((((;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
 

 

 

 

 
 
韓国のロッテ観光開発が企画して、富山県の伏木富山港に寄港した大型客船ツアーで、竹島を韓国領と宣言したのですから、ロッテ不買運動を拡大すべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、ロッテについてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
スポンサーサイト

 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓流ライターが「KPOPブームは幻」と発言したのはご存知だと考えます。
 
POPブームは幻
 
<ヘンピな場所でも押しかける熱狂ファンはわずか>
 
 兵庫で開催予定のK―POPイベントが、土壇場で中止に追い込まれた。原因はチケットの売れ残り。イベントの主催会社は破産申請の準備に入り、チケットの払い戻しもできない状況だ。

 問題のイベントは6月30日と7月1日に開催予定で、出演者には「KARA」や「超新星」といった韓流のトップアイドルが名を連ねていた。

 イベントを主催した大阪市の企画会社「アンフィニジャパン」は、2年前に資本金100万円で設立されたばかり。これまで一度も音楽イベントを手がけたことはなかった。代理人の福田大輔弁護士が、イベント主催から破産までの経緯を説明する。

 「今年初め、ある芸能関係者から『韓国のプロダクションとパイプがある。KARAや超新星も日本に呼べる』と持ちかけられたのがきっかけ。しかし、当初1万2000枚のチケット販売を見込んだ代理店との契約が取れず、慌てて他で賄おうとしましたが、すでに手遅れ。プロダクションへの前金や開催準備費用がかさみ、資金が枯渇してしまったのです」

 驚いたのは、イベントの不人気ぶりだ。アンフィニ社が直接販売したチケットは約450枚、「チケットぴあ」などを通じた分が約1000枚。合わせても当初見込みの1割程度に過ぎない。

 ぴあはチケットの返金に応じているが、アンフィニ社の分(1500万円相当)は「みるべき資産がほとんどない状態」(福田弁護士)で、宙に浮いたまま。チケットが飛ぶように売れていれば、こんな事態にもならなかったのに……。
 

「これが“K―POPブーム”の限界なのです」と言うのは、韓流ライターの鈴木真澄氏だ。

 「会場の県立但馬ドーム(約9700人収容)は、大阪や神戸から車で2時間半もかかる上、複数のアーティストが参加するため、目玉のKARAや超新星の出番はホンの少し。単独ライブならまだしも、多額の旅費や宿泊費を惜しまない熱狂的ファンはごくわずかです。K―POPのCD売り上げだって、購入者は握手会への参加目当てに1人で数十枚も買う人がほとんど。ファンの数は『売り上げ』とは比例しないのです」

 K―POPブームは、メディアが作り上げた「まぼろし」なのだ。
 (日刊ゲンダイ)
http://news.infoseek.co.jp/article/28gendainet000171276
 
 
>兵庫で開催予定のKPOPイベントが、土壇場で中止に追い込まれた。原因はチケットの売れ残り。イベントの主催会社は破産申請の準備に入り、チケットの払い戻しもできない状況だ
 
このイベント中止のトラブルについては、本ブログでも取り上げました。
 
6月30日・7月1日に開催する予定だった、KARAなどが出演するK-POPイベントが、チケットが売れずに急きょ中止になりました。
 
主催会社は、チケットの購入者に「代金の払い戻しはできない」と発表して、7月中旬に自己破産の申し立てを行う予定です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
>当初1万2000枚のチケット販売を見込んだ
 
>驚いたのは、イベントの不人気ぶりだ。アンフィニ社が直接販売したチケットは約450枚、「チケットぴあ」などを通じた分が約1000枚。合わせても当初見込みの1割程度に過ぎない
 
>ぴあはチケットの返金に応じているが、アンフィニ社の分(1500万円相当)は「みるべき資産がほとんどない状態」(福田弁護士)で、宙に浮いたまま
 
イベントを主催した「アンフィニジャパン」は、驚いて数字を間違えたのでしょうか?
 
チケットは、SS指定席1万2千円、S指定席1万円、Sアリーナ立見9千円、Aアリーナ立見7,500円で販売されました。
 
タイトル:「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」
 
 
アンフィニ社は、約1億円の売り上げを見込んでいたことになります。
 
アンフィニ社が直接販売した分(1500万円相当÷約450枚)は、チケット1枚が約3万3千円になります。
 
ネットオークションなどで、チケットの値を吊り上げたのでしょうか?
 
>「これがPOPブームの限界なのです」と言うのは、韓流ライターの鈴木真澄氏だ
 
>会場の県立但馬ドーム(約9700人収容)は、大阪や神戸から車で2時間半もかかる上、複数のアーティストが参加するため、目玉のKARAや超新星の出番はホンの少し
 
>単独ライブならまだしも、多額の旅費や宿泊費を惜しまない熱狂的ファンはごくわずかです
 
鈴木さんは韓流ライターを職業にしているので、このような発言になるのでしょうが、距離や出番の問題ではありません。
 
アンフィニ社は、2日間で1万2千枚のチケット販売を見込んでいたのです。
 
KARAは、NHK紅白歌合戦にまで出場したのですから、地方の方が生でKARAを見られるチャンスでした。
 
KARAが出演する予定だった6月30日は、アンフィニ社の見込んでいた6千枚のチケットが売れたはずです。
 
つまり、KARAに人気がないから集客が出来なかったのです。
 
>KPOPのCD売り上げだって、購入者は握手会への参加目当てに1人で数十枚も買う人がほとんど。ファンの数は『売り上げ』とは比例しないのです」
 
電通とマスコミがゴリ押ししているAKB48も同じでしょうが、すでにK-POPに人気がないことは証明されています。
 
フジテレビが4月9日に放送した「HEY!HEY!HEY!」では、90年代以降のカラオケランキングで、KARAの「ミスター」が1位になりました。
 

 
フジテレビ4月9日放送「HEY!HEY!HEY!」カラオケランキング(90年代以降)

1
位「ミスター」KARA
2
位「ヘビーローテーション」
AKB48
3
位「残酷な天使のテーゼ」高橋洋子

4
位「SHAKE
SMAP
5
位「LOVEマシーン」モーニング娘。

6
位「One Love」嵐

7
位「夢見る少女じゃいられない」相川七瀬

8
位「明日があるさ」
Re:Japan
9
位「さくらんぼ」大塚

10
位「ウィーアー!」きただにひろし 
 
 
しかし、「HEY!HEY!HEY!」の放送日までの最新カラオケランキングで、KARAの「ミスター」の1位はありません。
 
 
オリコン・カラオケランキング(4月9日付)

1位、ヘビーローテーション AKB48
2位、栄光の架橋 ゆず

3位、残酷な天使のテーゼ 高橋洋子

4位、愛、テキサス 山下智久

5位、キセキ GReeeeN
               
JOYSOUND・カラオケランキング(04/0204/08

1
、千本桜WhiteFlame feat.初音ミク
2
、残酷な天使のテーゼ高橋洋子

3
、ヘビーローテーション《本人映像》
AKB48
4
、マトリョシカハチ

5
、愛、テキサス山下智久
 
カラオケDAM04/0104/07

1
、ヘビーローテーション【本人出演】AKB48
2
、愛、テキサス【本人出演】山下智久

3
、残酷な天使のテーゼ高橋洋子

4
、女々しくて【本人出演】ゴールデンボンバー

5
、栄光の架橋【本人出演】ゆず
 
2011年の年間では、KARAより少女時代が上位の結果もあります。
 
うたウガ「UGA2011年間総合ランキング」

1位、ヘビーローテーション AKB48
2位、Gee 少女時代

3位、会いたかった 
AKB48
4
位、ミスター 
KARA
5位、ありがとう いきものがかり
 
昨年10月10日放送の「HEY!HEY!HEY!」では、人気子役の鈴木福君まで起用して、韓国アイドルが総出演しました。
 
しかし、視聴率は10・3%で、日本アイドルが総出演した9月26日の14・5%から4・2%もダウンしました。
 

 
 
フジテレビが昨年9月27日に放送した「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングコーナーに、「東方神起」が出演しました。
 
「笑っていいとも!」の9月の視聴率は8%前後でしたが、「東方神起」の視聴率は5・1%で、消費税割れしそうなほどの低視聴率でした。
 

 
 
昨年1月28日の東京MXの生放送番組「5時に夢中!」で、「K-POPアイドルに興味はありますか?」の視聴者生アンケートをしました。
 
この時期は、連日マスコミがKARAの分裂騒動を報道していました。
 
結果は、ある325票、ない1318票で、興味がないという回答は約80%ですから、K-POP人気はありません。
 

 
 
>KPOPブームは、メディアが作り上げた「まぼろし」なのだ
 
K-POPだけではなく、韓流ブームというものが、マスコミの作り上げた「まぼろし」です。
 
昨年10月22日の朝日新聞で、「韓流ドラマ見ていますか?」などのアンケート結果を発表しました。
 
回答人数は3766人で、よく見ている11%、時々13%、あまり見ていない10%、見ていない66%ですから、韓流ドラマ人気はありません。
 

 
 
これまでいろいろなブームがありましたが、ブームの仕掛け人がいても、そのブームとは一時的なもので消え去るものです。
 
韓流ブームの仕掛け人は韓国政府と電通支配のマスコミですが、ここまでブームを捏造してゴリ押しをしている日本は異常です。
 
それに、「韓流消費に関するアンケート」の結果で、韓流が日本の主婦の消費行動に与えた影響が小さいことが判明しています。
 
「韓流消費に関するアンケート」結果

1.韓流好きはわずか 11.0%。
・自分自身を「韓流好きと思うか」との質問に対し、「韓流好きと思う」は11.0%、「どちらかと言えば韓流好きと思う」が17.1%、「韓流好きとは思わない」は71.9%。

・年齢別に見ると「韓流好きと思う」、「どちらかと言えば韓流好きと思う」を合わせた回答率は 50歳代が最も高く(35.9%)、20歳代が最も低い(16.3%)。

韓流ブームにより韓国製の製品購入意識が変わった主婦は15.2%。
・「韓流ブームによって、韓国製の製品購入意識が変わったか」と尋ねたところ、「変わった」の回答率は 15.2%、「変わらない」が 84.8%であった。
韓流ブームが主婦の消費行動に与えた影響は小さい。

株式会社 共立総合研究所
http://www.okb-kri.jp/
 

 
「韓流消費に関するアンケート」の結果で、韓流好きはわずか 11.0%で、50歳代が最も高くて、20歳代が最も低い1.8%だと判明しました。
 
POPブームはメディアが作り上げた「幻」と韓流ライターは発言しましたが、韓流ブームというものがマスコミの作り上げた「まぼろし」です。
 
良識ある日本国民の皆様、捏造韓流ブームについてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 
 

 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、ブータン王国の歴史的建造物が火災で焼失したのはご存知だと考えます。
 
ブータンの歴史的建造物が火災で焼失、国王夫妻も現地入り
 
 


(CNN)ブータン西部の歴史的建造物で観光名所にもなっていた寺院「ワンデュ・ポダン・ゾン」で26日までに火災が発生し、地元紙によると、17世紀に建造された建物の大部分が焼失した。ワンデュ・ポダンは3月に世界遺産としての登録を申請したばかりだったという。

焼失したのは建国者のシャブドン・ンガワン・ナムゲルが1638年に建造した寺院で、国内統治を支える目的もあった。2つの川が合流する地点の絶壁にそびえ立っていた。

火災は24日午後に発生して一晩中燃え続け、建物全体を焼き尽くした。地元紙は26日までに、城塞入り口前の階段を構成する石組みだけが残ったと伝えている。

3日前から現地入りしている内相によると、建物内にあった6~7世紀ごろの歴史的遺産数百点は、運び出したり鉄の箱に入れて3~4階の高さから下の茂みに投げ落とすなどの方法で焼失を免れ、損傷も軽度で済んだという。

寺院は地元自治体の庁舎としても使われていたが、24日は休日で僧侶の住居も別の場所にあったため、死者や行方不明者は出ていない。

出火原因は現在調査中だが、回線のショートが原因との見方が強まっている。建物は95%が木造で、がけに面した三方からは近付けない構造だったため、消火作業が難航した。



出火の報を受けてワンチュク国王夫妻も「人心を支えるため」(内相)現地に急行し、消火作業を見守ったという。

ティンレイ首相は26日、地元紙のウェブサイトに国民向けのメッセージを掲載し、ワンデュ・ポダン・ゾンは再建すると宣言した。同国では1998年の火災で焼失した歴史的建造物のパロ・タクツアン修道院が再建された経緯がある。

しかし内相は「ブータンは小国であり、我々の歳入で同じ建造物を再建するのは現時点では極めて難しい」と話している。内相は25日を追悼の日と定め、国内の学校や企業がすべて休みにすると宣言した。
CNN
 
>ブータン西部の歴史的建造物で観光名所にもなっていた寺院「ワンデュ・ポダン・ゾン」で26日までに火災が発生し、地元紙によると、17世紀に建造された建物の大部分が焼失した
 
>焼失したのは建国者のシャブドン・ンガワン・ナムゲルが1638年に建造した寺院で、国内統治を支える目的もあった
 
私は、いつかブータンに行こうと考えていたので残念です。
 
ブータンのワンチュク国王夫妻と、ブータン王国の国民の皆様に、火災のお見舞いを申し上げます。
 
>出火原因は現在調査中だが、回線のショートが原因との見方が強まっている。建物は95%が木造で、がけに面した三方からは近付けない構造だったため、消火作業が難航した
 
>出火の報を受けてワンチュク国王夫妻も「人心を支えるため」(内相)現地に急行し、消火作業を見守ったという。
 
私は、「ワンデュ・ポダン・ゾン」の火災を伝えるニュースを動画で見ましたが、寺院は改装中で、火災は電気のショートが原因とみられています。
 
ワンチュク国王は、火災の一報が入るとすぐに現場に駆けつけて、運び出されて無事だった所蔵物を、「責任を持って守り抜く」と語っています。
 
ブータンの寺院が火災で焼失 電動工具ショートか(12/06/27)(動画)
 
 
ブータン王国の宝が炎に包まれた。24日の午後、火の手が上がり、一晩中燃え続けた。
「ワンデュ・ポダン・ゾン」
要塞でもあるこの寺院は、1638年に険しい崖の上に建てられた。そのため、消火活動は難航し、国民は燃え落ちるのを見ているしかなかったという。
火の手が上がる4日前の映像。改装中で、いろんな場所で電動工具などが使われていた。今回の火災は電気のショートが原因とみられている。
焼け跡にたたずむワンチュク国王。一報が入ると、すぐに現場に駆けつけた。運び出され、無事だった所蔵物を国王は「責任を持って守り抜く」と語った。
 
ブータン王国のワンチュク国王夫妻は、昨年11月に新婚旅行として来日されたほどの親日家です。
 
昭和天皇の大喪の礼に参列をされた前国王のお話しなど、ブータン王国は親日国です。
 
ブータンが外国人にほとんど門戸を開いていなかった1960年代から、西岡京治氏が現地で農業技術の向上に尽力したこともあり、対日感情は極めて良好です。
 
東日本大震災の翌日、昨年3月12日にブータンでは、ワンチュク国王主催の「供養祭」が挙行されています。
 
昨年3月18日に、ブータンから東日本大震災に対する100万ドルの義援金が贈られています。
 
ブータンのGDPは34億ドル(2008年)で、世界で153位の経済規模の小さなブータンにとって、100万ドルは莫大な金額です。
 
ブータンは皇室との関係も深くて、皇太子殿下は1987年に、秋篠宮殿下、妃殿下も1997年に公式訪問をされています。
 
1989年2月24日、当時の国王、ジグミ・シンゲ・ワンチュク国王は、昭和天皇の大喪の礼参列のために来日されました。
 

 
ジグミ・シンゲ・ワンチュク国王は、民族衣装の「ゴ」の礼服姿で数人の供を連れての来日でした。
 
昭和天皇の大喪の礼の際、雨が降って寒かったのに、ワンチュク国王はコートも着ないで民族衣装だけのお姿でした。
 
ワンチュク国王は、「昭和天皇に無礼になるから」とお考えになられたと言われています。
 
他の国の首脳の多くが日本から経済的な協力を得るために、葬儀の前後に日本政府首脳と会談をする弔問外交を行いました。
 
しかし、ブータン国王はこうした弔問外交を行わずに、大喪の礼に出席して帰国されました。
 
新聞記者が理由を尋ねると、国王は、「日本国天皇への弔意を示しに来たのであって、日本に金を無心しに来たのではありません」とお答えになられました。
 
また、「日本の精神的指導者が亡くなり、とても残念」だと、ワンチュク国王が喪主となって、ブータンは国をあげて喪に服しました。
 
昨年11月18日、国賓として来日されたワンチュク国王夫妻は、東日本大震災の被災地で福島原発に近い 福島県相馬市を御訪問されました。
 
ワンチュク国王夫妻は、桜丘小学校で子供たちを激励されました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ワンチュク国王夫妻は、天皇陛下、皇后陛下も昨年5月に黙礼をされた、相馬港原釜・尾浜地区で、手を合わせて慰霊の祈願をされました。
 

 
 
>ティンレイ首相は26日、地元紙のウェブサイトに国民向けのメッセージを掲載し、ワンデュ・ポダン・ゾンは再建すると宣言した
 
>しかし内相は「ブータンは小国であり、我々の歳入で同じ建造物を再建するのは現時点では極めて難しい」と話している
 
ブータンのジグメ・ティンレイ首相は、中共に金を出してもらうつもりでしょうか?
 
中共が陸で国境を接している国のうち、国交がないのはブータンだけです。
 
中共の外務省によると、温家宝首相は6月21日にブラジルのリオデジャネイロで、ブータンのジグメ・ティンレイ首相と会談をしています。
 
両首相は、「正式な外交関係を樹立したい」と述べて、正式な外交関係の樹立と、国境の早期確定による国交樹立に意欲を示しています。
 
中国・ブータン首相初会談 国交樹立に意欲

【北京=安藤淳】中国外務省によると、温家宝首相は二十一日、ブラジルのリオデジャネイロで、ブータンのジグメ・ティンレイ首相と会談し、両首相は互いに「正式な外交関係を樹立したい」と述べ、国交樹立に意欲を示した。両国首脳が会談したのは初めて。ブータンはワンチュク国王の下、原則的に「非同盟外交」を維持してきたが、中国との接近で経済交流の促進を図る狙いとみられる。

 両首相はリオデジャネイロで開かれている国連持続可能な開発会議(リオ+20)に出席し、会談した。

 これまでインドと緊密な関係にあったブータンは、中国とは国境問題を抱え関係改善が進んでいなかった。一方、中国にとっては、国境を接する国で唯一国交がないブータンとの交流を進め、アジア周辺国への影響力をさらに強める思惑があるとされる。
(東京新聞)抜粋
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2012062302000097.html
 
ブータン政府と中共は、「中国・ブータン国境地帯の平和と安定を保つ協定」を1998年12月に締結して、ブータンと中共の国境線も画定していました。
 
しかし、ブータン北部の領土を中共が侵食していました。
 
2006年、ブータン政府は新国境線を発表しましたが、国土面積の18%近くも縮小してしまい、中共に国土を奪われてしまいました。
 

 
 
日本政府は、東日本大震災でブータンからの義援金を受け取ったので、火災で焼失した「ワンデュ・ポダン・ゾン」の再建のために、義捐金を贈るべきです。
 
民主党の一川保夫元防衛相とフジテレビも、「ワンデュ・ポダン・ゾン」の再建のために、多額の寄付をすべきです。
 
昨年11月16日に一川保夫は、ワンチュク国王夫妻を歓迎する宮中晩餐会を欠席して、民主党の高橋千秋参議院議員の政治資金パーティー出席を優先しました。
 

 
 
昨年12月28日に放送した、フジテレビの「笑っていいとも!年忘れ特大号2011」で、AKB48の秋元才加と劇団ひとりが、ブータン国王夫妻をバカにする芸をしました。
 

 

 

 

 

 
 
ブータンへ寄付をしたい方がいらっしゃると考えて、私は外務省のサイトを見ました。
 
ブータン王国大使館は、在インド日本大使館が兼轄しています。
 
外務省のサイトには、在東京ブータン王国名誉総領事館が記載されています。
 
外務省
 
在東京ブータン王国名誉総領事館のサイトに、ワンデュ・ポダン・ゾン火災に際し、励ましのお言葉とご支援への感謝として、お見舞金窓口があります。
 
ブータンへ寄付を考えている方は、サイトに書かれている内容をよくお読みになって判断をして下さい。
 
在東京ブータン王国名誉総領事館
 
 
ブータン王国の歴史的建造物で観光名所にもなっていた寺院「ワンデュ・ポダン・ゾン」が火災で焼失しましたが、再建のために日本政府は義捐金を贈って、フジテレビと一川保夫は寄付すべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、ブータンについてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、日韓軍事情報包括保護協定が29日にも締結する見通しなのはご存知だと考えます。
 
日韓軍事情報包括保護協定「大詰め」 藤村官房長官見通し
 
藤村修官房長官は27日午前の記者会見で、韓国と締結交渉を進めてきた軍事情報の保全に関する規則を定める軍事情報包括保護協定(GSOMIA)について「大詰めの段階に来ており、早期署名に向けて調整中だ」と述べた。早ければ29日にも締結する見通し。

 GSOMIAは5月末に締結予定だったが、いわゆる従軍慰安婦や竹島問題をめぐる世論など韓国側の事情で先延ばしされていた。
産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000553-san-pol
 
>韓国と締結交渉を進めてきた軍事情報の保全に関する規則を定める軍事情報包括保護協定(GSOMIA)について「大詰めの段階に来ており、早期署名に向けて調整中だ」
 
交渉を進めていたのか(――;)
 
5月に韓国政府は国内世論の反対から、日本との軍事情報包括保護協定の締結を延期していました。
 
また、民主党は消費税増税法案について、内ゲバを続けていました。
 
しかし、野田政権は軍事情報包括保護協定について、韓国との交渉を進めていました。
 
軍事情報包括保護協定(GSOMIA)は、両国が収集した軍事情報を保護するルールを定めた協定です。
 
日本と韓国が軍事情報包括保護協定を締結すれば、日韓間で初の防衛協力協定になります。
 
軍事情報包括保護協定の締結で、主に、北朝鮮の核・ミサイル開発などに関する情報の共有が可能になります。
 
後述しますが、韓国から得られる情報はありません。
 
>早ければ29日にも締結する見通し
 
韓国外交通商省当局者は27日、韓国政府が26日の閣議で日本との軍事情報包括保護協定の締結を決めたことを明らかにしました。
 
韓国側の手続きは、李明博大統領が決裁すれば終わるということです。
 
>5月末に締結予定だったが、いわゆる従軍慰安婦や竹島問題をめぐる世論など韓国側の事情で先延ばしされていた
 
韓国政府は、竹島を不法占拠したままで、在韓日本大使館前の従軍慰安婦像の撤去もしていません。
 
韓国との諸問題は解決していないのですから、韓国は敵国です。
 
日本政府は、敵国との軍事情報包括保護協定の締結をやめるべきです。
 
韓国メディアも、日本との軍事情報包括保護協定の締結について報道をしています。
 
韓国と日本の軍事情報保護協定 29日にも締結

【ソウル聯合ニュース】韓国の政府消息筋は27日、日本と北朝鮮情報などを共有する軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を29日にも締結する方針を明らかにした。
 韓国政府は26日の閣僚会議で同協定の締結を決めた。

 協定が締結されれば、両国は収集した北朝鮮軍と北朝鮮社会の動向、核とミサイルに関する情報などを共有することになる。両国は相手国から入手した情報を第三国に公開できず、当該の目的以外に使用できない。

 韓国政府関係者は協定について「北朝鮮への抑止力などから日本の情報力を活用する必要がある。朝鮮半島の有事の際、日本との情報交流は欠かせない」と強調した。

 韓国政府は当初、5月に同協定を結ぶ予定だったが、日本と軍事協定を結ぶことに拒否感を持つ国民感情に考慮し締結を延期した。だが、北朝鮮が4月に長距離ミサイルを発射したことを受け、北朝鮮情報を共有する必要性が高まったと判断、締結に向け調整を進めてきたという。

 ただ、独島や歴史問題などで前向きな姿勢を示していない日本と軍事情報を共有することに対し、批判が出る可能性がある。韓国の外交通商部関係者は国内での非難の声を意識し、「協定は情報を提供する義務を規定したわけではなく、ケース別に提供の必要性を綿密に検討する」と説明した。

 韓国政府は米国やカナダ、英国、オーストラリア、ロシアなど24カ国と同協定を結んでいる。
聯合ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000026-yonh-kr
 
>韓国政府関係者は協定について「北朝鮮への抑止力などから日本の情報力を活用する必要がある。朝鮮半島の有事の際、日本との情報交流は欠かせない」と強調した
 
韓国政府が日本との軍事情報包括保護協定を締結する目的は、日本の情報を得たいということです。
 
これでは、またも敵国への支援になります。
 
訪韓した野田首相は、2011年10月20日に李明博大統領との会談で、日韓通貨スワップの限度額を700億ドルに拡大することで合意しました。
 

 
日韓スワップ拡大により、ウォン下落に歯止めが掛かるなど、韓国経済は破綻の危機を免れたのですから、これは事実上の日本による韓国支援でした。
 
韓国がスワップ700億ドルを行使して、韓国が期限までに日本に700億ドルを返済出来なければ、日本には紙屑同然になったウォンが残るだけです。
 
また、「チェンマイ・イニシアチブ(CMI)」は、日韓スワップの全額を補償するものではありません。
 
仮に、1ドル=1000ウォンで計算すると、700億ドル=70兆ウォンを日本は韓国から預かります。
 
韓国がデフォルトして、1ドル=7000ウォンに暴落した場合、70兆ウォン=100億ドルになります。
 
日本は、600億ドル=約4兆6千億円もの大損失になります。
 

 
 
5月3日、日本、中共、韓国の財務相・中央銀行総裁会議で、日本は韓国国債を初めて購入することで合意しました。
 
日本は、韓国国債購入に外貨準備を活用するというので、事実上は、現在日本が保有しているドル建て米国債を「ウォン建て韓国国債」に交換することになります。
 
日本が初めて韓国国債を購入することは、ハイリスク・ローリターンの投資に換えることになるので、日本国民の血税を紙屑同然にするようなものでした。
 
日本政府が韓国の国債を持つことは、ギリシャ国債を持つフランスの銀行やドイツの銀行のようになってしまうということでした。

日本政府は、韓国国債を多く持つほど、国債発行国の韓国をデフォルトさせないように支援を続けなければならなくなります。
 
つまり、紙屑同然のウォン建て韓国国債を日本が購入すると合意したことは、またも韓国への支援です。
 

 
韓国政府から日本が得られる情報がないことは、すでに証明されています。
 
北朝鮮が金正日の死亡を公表する直前、金正日が死亡したとされる2011年12月17日に、韓国の李明博大統領は日韓首脳会談で来日していました。
 
韓国メディアでは、サムスンの役員が「18日に死亡説を知っていた」と報道しました。
 
18日に李明博は、「誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つだろう」と、在韓日本大使館前の慰安婦像の撤去要請を一蹴していました。
 

 
 
韓国のネットでは、「金正日総書記は17日午前8時30分頃に死亡したそうだが、今日になって伝えられるなんて、われわれ韓国側の情報力は問題だ」などのコメントがほとんどでした。
 
韓国人から、韓国政府の情報収集能力に疑問の声が上がりました。
 
また、「17日死亡なのに大統領は日本に?、一体、国家情報院ラインは何をしているのか!」などの声もありました。
 
韓国人から、韓国政府の情報収集能力を批判する声も上がりました。
 
4月13日の北朝鮮のミサイル発射についても、韓国政府から得られた情報はありません。
 
北朝鮮のミサイル発射失敗での日本の情報混乱とは、日本政府の失態でした。
 
北朝鮮の朝鮮中央通信によると、ミサイルを発射したのは午前7時38分過ぎでした。
 

 
ミサイル発射について、米軍の早期警戒衛星がミサイル発射の熱源を直ちに感知しました。
 
この情報は防衛省に届いて、7時40分頃には藤村官房長官にも届いていたとされています。
 
4月13日
午前7時38分過ぎ、北朝鮮ミサイル発射。
午前7時50分ごろ、韓国の聯合ニュースがミサイル発射を報道。
ロイター通信も前後して、米当局者の話としてミサイル発射を報道。
共同通信はこの後、韓国国防省報道官の「同7時39分ごろに発射した」という発表を報道。
米国CNNもミサイル発射を報道。
 
8時7分、首相官邸対策室「人工衛星と称するミサイルを発射したとの一部報道があるが、わが国としては、発射を確認していない」と発表。
※日本政府、全国瞬時警報システム(Jアラート)を作動させない。
 

 
 
8時20分ごろ、CNNなど米メディアが「ミサイル発射は失敗」と報道。
 

 
 
8時23分、田中直紀防衛相「北朝鮮から何らかの飛翔体が発射されたとの情報を得ている」と記者会見。
 

 
 
午前8時30分ごろ、 大阪市 の橋下徹市長、首相官邸から自治体に情報を一斉送信する「エムネット」で「日本への影響なし」と情報を受信。
 
午前10時過ぎ、北朝鮮の「ミサイル発射失敗をしたようだ」と発表。
 

 
 
日本政府は、米・韓のマスメディアの報道を否定するような発表をして、北朝鮮のミサイル発射を公式に認めるまで約43分も経過していました。
 
これは、日本政府の大失態ですから、韓国の情報とは関係はありません。
 
韓国との軍事情報包括保護協定の締結は、自衛隊に「あの国のあの法則」が発動するのでやめるべきです。
 
私のブログへ御来訪下さる方より、政府・与野党・防衛省に、「日韓軍事情報包括保護協定締結反対」と呼びかけようというご意見を頂戴しました。
 
「首相官邸・ご意見募集」
 
「民主党・ご意見・ご感想」
 
「自民党・ご意見」
 
「公明党・ご意見・ご要望」
 
「みんなの党・ご意見」
 
「たちあがれ日本・ご意見・ご要望」
 
「各府省への政策に関する意見・要望」
 
 
日韓軍事情報包括保護協定が29日にも締結する見通しですが、韓国が日本の情報を得たいための韓国支援ですからやめるべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、日韓軍事情報包括保護協定についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 

 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、セブ島で20代の日本人女性2人が韓国人男性に強姦されたのはご存知だと考えます。
 
韓国人男性がセブ島で、日本人女性に性的暴行を加え逮捕
 
フィリピンのセブ島で、韓国人の男2人が20代の日本人女性2人に性的暴行を加えた疑いで逮捕されていたことが26日、明らかとなった。韓国の複数のメディアが報じた。

 韓国メディアは、「韓国人2人、語学研修の日本女性集団暴行で大騒ぎ」「フィリピン警察、日本人女性への暴行容疑で韓国人逮捕」などと題し、韓国人の男2人が、フィリピンの有名な観光地であるセブ島で、日本から語学研修に来た女性2人をモーテルに連れて行き、集団乱暴した疑いで逮捕されたと伝えた。
 
 フィリピンの警察によると、韓国人の男たちは先週末にラプ・ラプ市内のリゾートホテルで日本女性たちと知り合った。付近のバーで一緒に酒を飲んだ女性たちが酔って意識を失うと、容疑者たちは近隣のモーテルに連れて行き、性的暴行を加えたという。これらの女性たちはすぐに病院に運ばれ、治療を受けて退院した。

 警察は通報を受けて捜査に着手し、韓国人の容疑者らを23日(現地時間)に逮捕した。26日に簡単な身体検査を受け、その後ラプ・ラプ刑務所に収監される予定。警察は、韓国人の男らが犯行後、モーテルの部屋に現金を置いて行ったことを明らかにした。

 一方、現地では、日本僑民社会が強い遺憾の意を表明し、大きな波紋が広がっていると伝えられた。
サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000029-scn-kr
 
>セブ島で、韓国人の男2人が20代の日本人女性2人に性的暴行を加えた疑いで逮捕されていたことが26日、明らかとなった。韓国の複数のメディアが報じた
 
セブ島で(――;)
 
日本人女性2人が強姦されても、韓流ゴリ押しの日本のマスコミ、特にテレビ局は報道をしません。
 
これが逆の立場だとしたら、日本人男性が加害者ならば韓国のマスコミはトップニュースで報道します。
 
報道しない自由があるマスコミと同じで、外務省も渡航注意情報にしていません。
 
フィリピンのセブ島は、日本人にも人気のある観光地です。
 
フィリピンでは一番治安の良い地域で、毎年多くの日本人観光客が渡航しています。
 
株式会社エイチ・アイ・エスは、今年のゴールデンウィーク(4月27日~5月6日出発)の予約状況から、海外旅行動向のレポートを発表しました。
 
人気渡航先ランキングのビーチリゾート編で、「セブ島」は6位でした。
 

 
人気渡航先ランキング(カッコは前々年の順位)
 
《ビーチリゾート編》
位 ホノルル・オアフ島 (1)
位 グアム (2)
3位  バリ島 (3)
―――――
6位 セブ島(4)

日本から語学研修に来た女性2人をモーテルに連れて行き、集団乱暴した疑い
 
>バーで一緒に酒を飲んだ女性たちが酔って意識を失うと、容疑者たちは近隣のモーテルに連れて行き、性的暴行を加えた
 
これまで韓国人による日本人への犯罪について、韓国メディアの報道は正確でないことが多いです。
 
私は、語学力に自信はありませんがフィリピン紙を読みました。
 

 

2 young Koreans face rape case
 
 
Two Koreans nabbed for alleged rape of two Japanese women in Cebu
 
 
強姦容疑で逮捕された韓国人男性の2人は、21歳と34歳で、21歳の男性の父親はセブ市でホテルを経営する実業家です。
 
性的暴行を受けた日本人女性の2人は、21歳と20歳で、語学留学をしている女性と、その友人で日本から訪ねて行った女性です。
 
韓国人男性の2人は、22日夜から23日未明にかけてセブ市内の飲食店2店で、日本人女性2人にテキーラやビールを大量に飲ませて泥酔させました。
 
そして、日本人女性2人をモーテルに連れ込んで強姦をしました。
 
韓国人男性の2人は、モーテルの料金らしき現金を置いて立ち去っています。
 
日本人女性の2人は、性的暴行に遭ったと警察へ届け出て、韓国人男性2人が逮捕されています。
 
逮捕された韓国人男性の2人は、強姦ではなく合意だったと主張して、逮捕容疑を否認しています。
 
>これらの女性たちはすぐに病院に運ばれ、治療を受けて退院した
 
妊娠や性病に、精神的な状態も心配です。
 
韓国人男性が容疑を否認しているので、警察は、日本人女性が飲まされた酒に薬物が混入されていたかも調べるべきです。
 
4月に韓国メディアが、「弘益大学クラブで男5人組みと酒を飲んでこん睡」~被害者の申告を敬遠して観光会社もみ消し、というタイトル記事を報道しました。
 
韓国メディアは、若者たちがダンスを楽しむクラブが多く密集する弘大(ホンデ)一帯で、外国人女性を狙った性的暴行事件が相次いで起きているとしています。
 
日本人女性6人がクラブで出会った5人組の男から、居酒屋で薬物を投与された酒を飲まされて、性的暴行を受けたという情報もあります。
 
26日に簡単な身体検査を受け、その後ラプ・ラプ刑務所に収監される予定
 
すでに収監されたようですが、セブ島に居住する韓国人男性なのでしょうから、警察は余罪も追及すべきです。
 
韓国人には、法律を守るという考えがありません。
 
韓国刑事政策研究院は2009年、「韓国社会における暴力文化の構造化に関する報告書」を公表しました。
 
国民の37.5%は、対話や法律よりも暴力で問題が解決されると認識しているとしています。
 
韓国人の10人に4人は、対話や法律よりも暴力が解決手段と考えています。
 
韓国の法律専門団体が昨年4月に行った調査で、「法律を守ると損をする」という回答は40%でした。
 
「韓国社会で法律が守られていると思うか」では、「そう思わない」という回答が77%でした。
 
韓国人の10人に4人は法律を守ると損をする、10人に8人は法律が守られていないと考えています。
 
>現地では、日本僑民社会が強い遺憾の意を表明し、大きな波紋が広がっていると伝えられた
 
日本のネットニュースで、現地日本僑民会の会長が、「今回の事件を両国の不幸な過去と関連付けたくない。誰でも、外国にいる時は気をつけなければならない」と発言したと報道しています。
 
フィリピン・セブ島で日本人女性が韓国人に集団強姦される / 現地日本僑民会長「今回の事件を両国の不幸な過去と関連付けたくない」
 
 
これは韓国メディアのukopia(韓国語)だけが報道したことで、「日韓の不幸な過去」という発言はしていないようです。
 
他の韓国紙は、セブ日本人会の岡昭顧問は「日本ではなかなか起こらない事件が起きた」などと報道をしています。
 
電通支配のマスコミが韓流ブームを捏造していますが、韓国人が危険だということを隠蔽するから日本人女性が強姦されているのです。
 
特にフジテレビは、これまで盛んに日本人の女性は韓国人男性との恋愛を望んでいる、結婚して幸せな生活をしていると放送しています。
 
昨年12月18日の「Mr.サンデー」は、「急増!韓国女子会旅行 イケメン探し&ウォン安女子」と、韓国に行く日本人女性が増えて、韓国人男性に憧れていると放送しました。
 
 

 

 

 

 
 
1月17日放送の「なかよしテレビ」で、韓国に嫁いだ日本人妻を紹介しました。
 

 
 
韓国で有名な歌手と結婚した日本人妻は、ラジオの生放送でプロポーズ、韓国人は情熱的、韓国は家族の絆がものすごく濃いなど、韓国をべた褒めしました。
 
日本人妻の谷留美子は、韓国紙が在日韓国人3世と報道した、元ハロー!プロジェクトのメンバー、元アイドルの谷ルミコ(三佳千夏)でした。
 

 
つまり、韓国人女性が韓国人男性と結婚して、母国で暮らしているので、日本人妻ではありません。
 
私は本ブログ5月の記事で、韓国で45歳の日本人女性が性的暴行を受けて、在韓日本大使館が警察へ告訴状を提出したことを書き記しました。
 
日本人女性は、ゲストハウスの経営者の友人らと一緒に酒を飲んだ後、ゲストハウスに戻って自分の部屋で寝ていました。
 
日本人女性は、ゲストハウス経営者の友人の男が部屋に入り込んで、肛門性交やオラルセックスを強要されて、性的暴行を受けたと主張しました。
 
日本人で、若い女性だけが韓国人男性に性的暴行に遭うと考えている方もいるでしょう。
 
しかし、韓国人男性は幼女から老女まで強姦をしています。
 
また、日本では考えられない性暴行事件も起きています。
 
2011年7月に18才の高校生が、マンションから飛び降り自殺した60代女性の遺体を刃物で刺して、性暴行を加えてから警察へ通報した事件がありました。
 
韓国の性犯罪率の高さは有名です。
 
世界のレイプ発生数ランキングの1位は南アメリカで、アジアのレイプ発生数ランキング1位は韓国(参考:NATIONMASTER)です。
 
しかし、これは、現行犯・被害届での性犯罪率だと考えられます。
 
韓国で発生する強姦など性犯罪は、2007年の1年間で人口1万人当たり3・16件発生して、米国は1万人当たり3・09件の発生でした。
 
韓国は、被害者が周囲を気にして被害届を出すのは米国よりも少ないと予想されるので、実際は米国以上の発生率と考えられます。
 
韓国最高検査庁が発刊した「2011年犯罪分析」によると、2010年1年間の性犯罪は1日平均54.6件発生しています。
 
13歳未満の児童が被害に遭った性犯罪は、1日平均3.2件発生しています。
 
性犯罪事件数がもっとも多い地域は、首都のソウルです。
 
韓国の検察庁で捜査を受けた性犯罪者は、2010年は2万1116人です。
 
小中高生による学生間の性犯罪事件は、2010年7月までで90件で、2日に1件発生しています。
 
親族による親族間性暴行犯罪は、2010年は468件で、1日1件以上発生しています。
 
韓国警察白書(2011年版)の性暴力犯罪は、2万375件で前年比約11%も増加しています。
 

 
 
私には成人した娘がいますが、韓国へ旅行をしないことと、日本国内も外国でも韓国人男性に近づくなと教育をしています。
 
韓国の真実を公表することとは、嫌韓という問題ではありません。
 
マスコミと外務省が強姦事件を日本国民に知らせることで、女性が被害に遭わないという国民の安全の問題です。
 
セブ島で、20代の日本人女性2人が韓国人男性2人から強姦されましたが、韓国人が危険な事実を隠蔽するマスコミの責任で、日本人女性は国内外で韓国人に近づくのをやめるべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 

 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、東京の韓流百貨店の代表が「韓流ブームは終わらない」が口癖という報道はご存知だと考えます。
 
「韓流ブームは終わらない」=東京の韓流百貨店代表
 
【ソウル聯合ニュース】韓流ブームはいつ終わるか分からないなどと懸念されるが、誤解しないでほしい。絶対に終わらない――。

 東京・新宿に本社を置く韓流グッズ販売会社、韓流百貨店のキム・ドクホン代表の口癖だ。新大久保の韓流百貨店には1日平均1万人が訪れ、年間の売り上げは約9億円に上る。

 キム代表は「日本の韓流ブームはもはや流行ではなくひとつの分野として確立した」として、ビジネスとして十分に成功できる基盤が整ったと語る。

 キム代表は大学卒業を控えた1998年にアジア通貨危機が発生したのを機に、活路を求めて単身日本に渡った。以来14年で年商16億円を誇る韓流ビジネスを代表する企業家に成長した。

 韓国食品店のアルバイトからスタートし、韓国貿易会社の社員を経て、2004年に韓国食品店を、2008年には韓国料理店をオープンした。韓国の食品や化粧品、ドラマのCDなどを販売する韓流百貨店は新大久保のほか、横浜と福岡にも店を構える。今月30日には新大久保に日本最大規模の韓国ショッピングモールをオープンする、

 キム代表は「これまで韓流が私たちを食べさせてくれた。今後はわれわれが韓流ブームの定着に向け中心的な役割を果たしたい」と意気込みを語った。
聯合ニュース
http://japanese.joins.com/article/328/154328.html
 
>韓流ブームはいつ終わるか分からないなどと懸念されるが、誤解しないでほしい。絶対に終わらない
 
寝言は寝て言え^^
 
韓流ブームは始まってもいないので、終わりようがありません。
 
キム・ドクホンは、電通支配のマスコミの「捏造韓流ブームが終わらないで欲しい」と、口癖を直すべきです。
 
昨年1月2日放送のフジテレビ、スペシャルドラマ「サザエさん3」に、少女時代は美しいキャディー役として出演しました。
 
少女時代は日本のドラマ初出演でしたが、視聴率は11・0%でした。
 
2009年の第1回は20・9%で、2010年の第2回は16・5%でしたから、少女時代に人気はありません。
 

 
昨年1月14日~4月8日までテレビ東京が、KARAを主演にした連続ドラマ「URAKARA(ウラカラ)」を放送しました。
 
深夜帯の放送で、第1話の視聴率は4・2%でしたが、第2話には1・7%に急落しました。
 
その後の放送も、2~3%台をウロウロしただけでしたから、KARAに人気はありません。
 

 
NHKは、良識ある日本国民が反対する声を無視して、昨年の紅白歌合戦にKARAと少女時代を出場させました。
 
紅白歌合戦の後半の平均視聴率は41・6%でした。
 
KARAの「KARA2011スペシャルメドレー」の歌唱時の視聴率は38・4%で、平均視聴率より-3・2%でした。
 
少女時代の「GENIE」の歌唱時の視聴率は39・9%で、平均視聴率より-1・7%でした。
 

 
KARAと少女時代は、紅白の後半視聴率を下回って、韓流人気はありません。
 
>新大久保の韓流百貨店には1日平均1万人が訪れ、年間の売り上げは約9億円に上る
 
息を吐くように嘘をつくのが韓国人ですが、これが事実ならば客単価が安すぎます。
 
韓流百貨店のサイトには「無休」と書かれているので、一人約250円の客単価になります。
 

 
韓流百貨店
 
東京国税局は、韓流百貨店が現金売り上げの多くを収入から除外して、所得隠しをしていないか調査すべきです。
 
東京国税局は1月に、約1億5千万円の所得を隠した新大久保にある韓流ショップを、法人税法違反容疑で東京地検に告発しました。
 
K-POPで脱税、1億5000万円隠す=ショップ運営会社告発-東京国税局
 



韓国人アイドルの関連商品を扱う東京・新大久保の韓流ショップの売り上げを隠し、約4000万円を脱税したとして、東京国税局が11日までに、運営会社「ワールド・アップル商事」(新宿区)と崔星民社長(44)=韓国籍=を法人税法違反容疑で東京地検に告発したことが分かった。崔社長は容疑を認めているもようだ。

 関係者によると、ワールド社はJR山手線の新大久保駅近くにある「IDOL PARK」「K-STAR Plus」の2店で、現金売り上げの多くを収入から除外。2010年7月期までの2年間に約1億5000万円の所得を隠し、法人税約4000万円を免れた疑いが持たれている。
(時事通信)抜粋
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201201/2012011100386
 
 
>「日本の韓流ブームはもはや流行ではなくひとつの分野として確立した」
 
駄目だコリア^^
 
6月30日から開催される予定だった、KARAなどが出演するK-POPライブイベントが、チケットが売れずに急きょ中止になりました。
 
主催会社がチケットの購入者に対して、「代金の払い戻しはできない」と発表してトラブルになっています。
 
K-POPイベント中止で払い戻しなし 主催会社は自己破産へ

「K-POP」の人気アーティストが参加するはずだったイベントが突然中止になり、トラブルとなっている。
韓国の人気女性歌手グループ「KARA」や男性ダンスボーカルグループ「超新星」など、韓国の人気アーティストが出演する予定だったライブイベントが、急きょ中止となり、主催会社がチケットの購入者に対して、「代金の払い戻しはできない」と発表していたことが明らかになった。
チケット購入者は「何も連絡が流れないのはおかしい」と語った。
中止になったイベント「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」は、6月30日から2日間、兵庫・豊岡市で開催される予定だった。
主催会社「アンフィニジャパン」によると、チケット販売が低調に推移したため、イベントの開催に必要な韓国プロダクションへの前金など、支払資金を捻出することができなくなり、イベントの中止を決めたという。
さらに同社は、「大幅な債務超過状態にあり、自己破産の申し立てを行わざるを得ない状態」としていて、7月中旬をめどに、自己破産の申し立てを行う予定。
FNNニュース
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00225974.html
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
>以来14年で年商16億円を誇る韓流ビジネスを代表する企業家に成長した
 
韓流成金か^^
 
韓国政府が文化産業に予算をつけて、国策として韓流ブームを後押ししていることは有名です。
 
台湾のテレビ局は、「韓国ドラマを買い付けると買い付け額以上の補助金がもらえたときもあった」としていました。
 
コンテンツ、官民で開拓、映画や音楽“隣人”へ輸出、韓国の成功刺激。

韓国は97年のアジア通貨危機後、金大中政権が新たな輸出産業としてコンテンツの輸出を奨励。「韓国ドラマを買い付けると買い付け額以上の補助金がもらえたときもあった」(台湾のテレビ番組の輸出入大手、恒星多媒体の林錫輝・総経理)という。韓国政府はさらに13年までに3100億ウォン(約230億円)を投じ、映画・ドラマなどコンテンツの輸出額を78億ドルに増やす戦略だ。
(2010/11/29, 日本経済新聞)抜粋
http://wyakuman.ldblog.jp/archives/1831217.html
 
例えば、フジテレビが2000万円で韓国ドラマを買うと、3000万円の補助金を韓国政府から受け取れることになります。
 
韓国や日本のテレビなどは、「KPOPはアメリカやヨーロッパなど、世界中で大人気!」と報道していますが大嘘です。
 
「K-POP」の売上高の99%はアジア地域で、日本が80.8%と突出しています。
 

 
 
映画や音楽など韓流コンテンツの輸出額ですが、本ブログで取り上げているのは「韓国銀行」の国際収支統計です。
 
韓国銀行の国際収支統計では、昨年の文化産業の支出が10億1780万ドル(約779億円)でした。
 
韓国の映画やドラマの輸出や歌手の海外公演など、文化産業のトータル収支は2億2380万ドル(約171億円)の赤字です。
 
韓国政府は「文化産業」で、今までに一度も黒字を出すことができていません。
 
韓国政府は、映画や音楽など韓流コンテンツの輸出額が、2010年には3億1300万ドルに成長したと高く評価しています。
 
昨年7月の韓国銀行の国際収支統計で、K-POPの音楽や映像コンテンツは、1億240万ドル(約80億円)の利益だったと発表していました。
 
昨年3月発表のジェトロの報告書「韓国のコンテンツ振興策と海外市場における直接効果・間接効果の分析」で、2009年時点でコンテンツ振興に、韓国は国家予算として2422億ウォンの税金を投入しています。

現時点の通貨レートで計算をすると約170億円ですから、韓国政府は80億円の外貨を稼ぐために、170億円もの税金を投入していることになります。
 
しかし、「韓流消費に関するアンケート」の結果で、韓流が日本の主婦の消費行動に与えた影響が小さいことが判明しています。
 
「韓流消費に関するアンケート」結果

1.韓流好きはわずか 11.0%。
・自分自身を「韓流好きと思うか」との質問に対し、「韓流好きと思う」は11.0%、「どちらかと言えば韓流好きと思う」が17.1%、「韓流好きとは思わない」は71.9%。

・年齢別に見ると「韓流好きと思う」、「どちらかと言えば韓流好きと思う」を合わせた回答率は 50歳代が最も高く(35.9%)、20歳代が最も低い(16.3%)。

韓流ブームにより韓国製の製品購入意識が変わった主婦は15.2%。
・「韓流ブームによって、韓国製の製品購入意識が変わったか」と尋ねたところ、「変わった」の回答率は 15.2%、「変わらない」が 84.8%であった。
韓流ブームが主婦の消費行動に与えた影響は小さい。

株式会社 共立総合研究所
 
 
 
「韓流消費に関するアンケート」の結果で、韓流好きはわずか 11.0%で、50歳代が最も高くて20歳代が最も低い1.8%だと判明しました。
 
 

 
韓流百貨店の代表は「韓流ブームは終わらない」としていますが、東京国税局は韓流百貨店が現金売り上げの多くを収入から除外して所得隠しをしていないか調査すべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓流ブームについてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 

 

 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、「平清盛」の第25回の視聴率が10・1%で歴代ワーストタイ記録になったのはご存知だと考えます。
 
<NHK「平清盛」>視聴率10.1% 最低タイ記録
 
24日に放送されたNHKの大河ドラマ「平清盛」の平均視聴率が関東地区で10.1%と、89年以降放送された大河ドラマとしては94年8月14日放送の「花の乱」に並ぶ最低を記録したことが25日、ビデオリサーチの調べで分かった。関西地区は11.3%だった。

 「平清盛」は放送開始以降、「画面が汚い」「登場人物が多くてわかりにくい」などの声が視聴者から上がり、視聴率も10%台前半と低迷を続けている。

 NHKも17日の放送中に大河ドラマとしては初めてツイッターで番組解説をするなどテコ入れを図ってきた。
毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120625-00000015-mai-soci
 
>「平清盛」の平均視聴率が関東地区で10.1%と、89年以降放送された大河ドラマとしては94年8月14日放送の「花の乱」に並ぶ最低を記録した
 
ついに歴代ワーストタイ記録だ~(^.^)
 
これまで「平清盛」は、民放が同時間帯に「ワールドカップサッカー・アジア最終予選」などスポーツ中継をすると視聴率が下降していました。
 
しかし、24日にスポーツ中継はなかったので、民放が同時間帯にロンドンオリンピックを放送する回の視聴率が楽しみです。
 
06/24
 
15.1% 19:00-21:54 CX* ほこ×たてSP
14.4% 19:58-20:54 NTV
世界の果てまでイッテQ!
10.1% 18:56-20:54 EX*
大改造!!劇的ビフォーアフターSEASON II 2時間SP
10.1% 20:00-20:45 NHK
平清盛
 
「大改造!!劇的ビフォーアフター SEASONII
有名人の実家リフォーム相談SP”と題し、TKO・木本武宏の実家「雨漏りする庭」を改修。
木本家には2階部分に大きな庭があるが、劣化が激しく亀裂が入っており、雨の日は雨漏りする。

ガーデンリフォームの第一人者である匠たくみが、殺風景な庭の改修に立ち上がる。


芸人の実家の雨漏り修繕(予算400万円)=NHK大河「平清盛」
 
 
「平清盛」と並んで大河ドラマの歴代最低視聴率は、1994年度「花の乱」での第20回の10・1%です。
 
「花の乱」の第20回は、8月14日の放送でしたから、お盆休みで在宅率が低かったはずです。
 
つまり、「平清盛」は、歴代大河ドラマの単回として初の「一ケタ視聴率」を記録する可能性は高いです。
 
大河一桁までの壁・通年大河ワースト更新!

10.1←
清盛の最低視聴率(第25回・624日に記録)※暫定・花の乱以来18年ぶり
10.1←
花の乱の最低視聴率(第20回・814日に記録)
==10%==
なし
 
>NHKも17日の放送中に大河ドラマとしては初めてツイッターで番組解説をするなどテコ入れを図ってきた
 
17日の第24回は磯智明プロデューサーが、ツイッターで解説を行うテコ入れを行って視聴率は12・1%でした。
 
しかし、第25回で2%もダウンして歴代ワーストタイ記録になったのですから、テコ入れ効果はありませんでした。
 

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|
 おうけ!おうけ!  |
\               /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ()    ピ
/ ̄ ̄|        _  うっせばーか
|
 ||.  |     ━⊂(・ω・`
\__|    ========  \  
 |   |   /※※※※ゞノ,_) 
 
 
 
利家とまつ(2002)~平清盛(2012) 単回 12.0%以下

10.% 平清盛25「見果てぬ夢」 ←new
10.2%
 平清盛21「保元の乱」
11.0% 平清盛22「勝利の代償」
11.3%
 平清盛16「さらば父上」
11.3% 平清盛13「祇園乱闘事件」
11.6% 平清盛23「叔父を斬る」
11.8% 平清盛20「前夜の決断」
11.9% 武蔵37「巌流島への道」
 
「平故清盛」の第25回までの視聴率は、全話の平均でこれまで最低だった1994年度「花の乱」を下回っています。
 
大河ドラマ平均視聴率最低ランキング (全話の平均)
 
暫定1位 平清盛(201213% ←new
2位 花の乱(1994) 14.1%
3位 竜馬がゆく(1968) 14.5%
4位 武蔵(2003) 16.7%
5位 炎立つ(1993) 17.3%
 
NHK大河50周年の記念作となる「平清盛」は、このまま歴代大河ドラマの年間視聴率でワースト1になるでしょう。
 
「平清盛」の最高視聴率は、第2回の17・8%です。
 
歴代大河ドラマで、最高視聴率がワースト1も「花の乱」の18・3%です。
 
「平清盛」は、最終回までに「花の乱」を上回ることができなければ、最高視聴率のワースト1も記録更新します。
 
年度 最高 .作品
 
2001  17.8 平清盛 暫定1位
1994  18.3   花の乱(94412)
2001   21.2  北条時宗
1993   21.6   炎立つ(937月~943)
 
マスコミでは、NHKが「平清盛」主演の松山ケンイチの出番を極力減らして、源義朝を演じる玉木宏の露出を増やしていくと報道しています。
 
「平清盛」松山ケンイチ失業危機

 夏休みに向かって今後さらに数字が落ち込むのは必至。そのため、現在、台本の練り直しを行っている。主演の松山ケンイチ(27)の出番を極力減らし、源義朝を演じる玉木宏(32)の露出を増やしていくそうだ。松山はダメのレッテルを貼られたことになる。こうなると、この先、俳優として先細りを覚悟しなくてはならない。実際、松山主演のドラマの企画に“待った”がかかっている。
(日刊ゲンダイ)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-00000005-nkgendai-ent
 
NHK低視聴率大河『平清盛』主役切りで出番激減の松山ケンイチとざわつく周囲
 
 
第25回のサブタイトルは「見果てぬ夢」でしたが、源義朝を演じる玉木宏と義朝の妻で由良御前を演じる田中麗奈のシーンが多かったです。
 
順調に出世をする平清盛に対して、身分の上がらない源義朝は、自分を軽んじる信西に不満を抱きます。
 
義朝は、妻・由良が病で危篤状態に陥ったため、清盛から宋の薬を手に入れようとしますが、平氏に頭を下げるなと止めた由良はそのまま息を引きとりました。
 
 

 

 


 
 
「平清盛」の低視聴率の原因は、反日・反天皇プロデューサーが番組内で、皇室を「王家」と連呼させて、皇室の血統を「物の怪の血」と呼ばせているからです。
 
頂戴したご意見~

近年の研究で「天皇」号が成立したのは大宝律令で、「天皇」号が法制化される直前の天武天皇、ないしは持統天皇の時代(7世紀後半)とされて、平清盛の時代より500年くらい前には、「天皇」は使用されて定着していって、平清盛の時代に「天皇」が「王」と言われることは殆どないとされています。

頂戴したご意見~

飛鳥時代の天武天皇時代(7世紀後半)に「大王」(おおきみ)から「天皇」(てんのう)と呼ばれるようになった。いや、それより前の推古天皇時代(7世紀初頭)からだという説もある。
だから、平清盛時代(12世紀後半)の天皇家は「皇室」であって、「王家」と呼ばれるわけがない。
 
初回放送で、白河法皇は陰陽師のお告げなどから、白拍子(舞子)の間に産まれた実子の平清盛(平太)を殺害しようとして、母親の白拍子を殺害するシーンがありました。
 

 

 

 
 
平清盛の生母は不明で、祇園女御の妹という説があるだけですから、NHKはわざと白河法皇を残虐に描いていました。
 
頂戴したご意見~
 
嵯峨天皇治世下の弘仁9年(818年)に弘仁格が発布されてからの日本は、保元の乱が起こるまでの347年間、死刑が廃止されていた。白河法皇の治世は、この死刑が廃止されていた時代だった。
当時の日本は仏教原理主義国家を目指していた。またきわめて強固な怨霊信仰があった。
白河法皇は出家の身であり、しかも永久2年(1114)と天治2(1125)に殺生禁断令を出すほど殺生を忌み嫌っていた。
 
 
第11回の「もののけの涙」は、病死した妻の明子の枕元で泣きわめいた清盛が、僧たちが祈祷している部屋に駆け込んで、僧たちを殴る蹴る、刀を抜いて暴れました。
 

 

 
 
第13回の「祇園闘乱事件」は、鳥羽法皇が清盛に「神輿を射たときの如く、朕を射てみよ」という台詞で、清盛が弓矢を射るような、エアー弓矢がありました。
 

 

 
19回の「鳥羽院の遺言」は、鳥羽法皇のところへ訪れた崇徳上皇に対して、平清盛が崇徳上皇に剣を突きつけるシーンがありました。
 

 

 
 
平清盛という人物や、平安時代に人気がないと考える人がいます。
 
1972年度「新・平家物語」の平均視聴率は21・4%で、初回視聴率から上昇しています。
 
2005年度「義経」も平安時代です。
 
大河ドラマ(平安時代)初回  最高 平均
 
新・平家物語(1972)  17.3% 27.2% 21.4%
義経(2005)      24.2% 26.9% 19.5%
平清盛(2012)     17.3% 17.8% 13.7%
 
制作費が大河ドラマ過去最高額の30億円以上になる「平清盛」は、民放なら番組打ち切りになるほど酷い状況です。
  
民放と比べると、役者のギャラは安くてスタッフなども外注しないNHKの「平清盛」は、民放ドラマの3倍以上の制作費になるでしょう。
 
民放がこのような制作費を使ってゴールデンタイムの視聴率が10%なら、スポンサーも激怒して番組打ち切りで製作スタッフも処分されます。
 
 

 
 
「平清盛」第25回視聴率が歴代ワーストタイになりましたが、歴代大河ドラマの年間視聴率でワースト1と、単回として初の一ケタ視聴率を記録する可能性も高いです。
 
良識ある日本国民の皆様、NHKについてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 

 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国でまたも警察への通報めぐり失態があったのはご存知だと考えます。
 
水原中部署、またも通報めぐり失態
 
京畿道水原市で起きた女性バラバラ殺人事件をめぐり、被害者からの112番(日本の110番に相当)通報に安易な対処をしたとして非難を浴びた水原中部警察署が、同事件が発生した派出所(交番に相当)管内で、30代の女性から受理した家庭内暴力(DV)をめぐる通報にいい加減な対応をし、物議を醸している。警察は、被害者からの通報を確認する過程で「通報したことはない」という加害者の話だけを聞き、出動すらしなかった。

 水原中部署によると、今月17日午前0時34分ごろ、水原市八達区池洞の集合住宅で、Aさん(31)が内縁の夫(34)から暴行を受けたとして、112番に通報した。Aさんは「帰宅が遅いという理由で殴る蹴るの暴行を受けた。警察官に来てほしい」として、住所を告げたという。

 京畿地方警察庁の112番通報センターは、別の事件の処理に当たっていた(現場を管轄する)東部派出所のパトカーの代わりに、隣接地域にある行宮派出所のパトカーに指令を下した。指令を受けた同派出所のS警衛(警部に相当)とJ巡警(巡査に相当)は現場に出動する前、正確な内容や現場の位置を把握するため、Aさんが通報した電話番号に電話をかけた。ところが、電話に出たAさんの内縁の夫が「通報したことはない」と返答したため、誤って通報したものと判断し、出動しなかった。だがその後、内縁の夫は「(バラバラ殺人事件の犯人)呉元春(オ・ウォンチュン)がどうやって人を殺したのか知らないのか」と言いながら、2日間にわたってAさんを監禁し、暴行を加えたという。

 このような事実は、21日午後1時15分ごろ、Aさんの母親が「娘が112番に通報したのに警察官が出動しなかったため、さらに暴行を受けた」と届け出たことから、明らかになった。母親からの届け出を受け、現場に出動した警察は、救急車を呼びAさんを病院に運んだ。Aさんはあばら骨を折るなどの重傷を負ったことが分かった。警察は同日午後4時45分ごろ、出頭した内縁の夫を立件し、監禁や暴行の疑いで取り調べている。

 水原中部署は現在、この事件の経緯を明らかにするため、監察を行っている。今年4月1日に発生したバラバラ殺人事件の現場も水原市八達区池洞で、東部派出所の管内だった。同事件の当時、同署は112番通報にいい加減な対応をしたとして、署長と刑事課長、刑事係長が解職されたほか、情報保安課長や強行班長、東部派出所長などが懲戒処分を受けた。同署はこのほかにも、4月27日には「妻が愛人に拉致されたようだ」という夫からの通報を受け、愛人が住むマンションを訪問しながら、きちんと確認しなかったため、翌日に妻と愛人が遺体となって発見されるという失態を犯した。
朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/06/23/2012062300538.html
 
>女性バラバラ殺人事件をめぐり、被害者からの112番(日本の110番に相当)通報に安易な対処をしたとして非難を浴びた水原中部警察署が、同事件が発生した派出所(交番に相当)管内で、30代の女性から受理した家庭内暴力(DV)をめぐる通報にいい加減な対応をし、物議を醸している
 
またか・・・
 
私は本ブログ4月の記事にしましたが、韓国の警察庁長官が引責辞任を表明することになった、女性拉致・バラバラ殺人事件で不祥事を起こした警察署です。
 

 
 
日本の大手マスコミは報道していませんが、遺体を365の断片に切断した猟奇的殺人事件でした。
 
韓国メディアは、遺体を均等に切断してビニール袋に分けるなどの行為もあり、人肉を販売する目的で殺害したのではないかという指摘をしました。
 
女性拉致・バラバラ殺人事件を簡単にご説明します。
 
韓国の首都・ソウル近郊の水原市で4月1日の夜に、帰宅途中の女性が男に拉致され、男の自宅で暴行を受けて、2日の早朝に殺害されました。
 
2日の昼前に警察は女性の遺体を解体していた男を逮捕しましたが、警察が適切な捜査をしていれば、女性を救出できていた事件でした。
 
女性を拉致・強姦、殺害後に遺体をバラバラにした男は、2007年に韓国に入国した中共の「朝鮮族」の男です。
 
拉致された女性は、男がトイレに行ったすきに「性的暴行を受けている」と悲鳴で112番通報センター(日本の110番)に通報をしました。
 
そして、1分20秒の間に拉致された現場の説明をしました。
 
しかし、112通報センターで通報を受けた警察官は、「性的暴行の被害に遭っているんですね?」・「犯人は知っている人間ですか?」などと、他人事のように尋ねる対応をしました。
 
男の暴行によって女性の通報が不可能になった後も、電話からは6分20秒にわたって女性の悲鳴が続きました。
 
112通報センターに勤務していた約20人の担当者は、女性が性的暴行を受けている壮絶な状況を把握していました。
 
このような状況にもかかわらず、112通報センターの警察官たちは、「男の声が聞こえるが、夫婦げんかみたいだ」などと言い放ちました。
 
警察官たちは、性的暴行の被害を訴えていた女性の、通報の内容をも否定する態度を取りました。
 
112番通報センターの担当者は、女性が通報に使用した携帯電話の基地局を確認して、推定した犯行現場の範囲を現場の捜査官に指示をしました。
 
初動段階で出動した警察官は5~6人だけで、捜査員35人が投入されたのは通報から4時間後でした。
 
112番通報センターが推定した犯行現場の範囲には、実際の犯行現場を含めて65戸ほどの人家しかありませんでした。
 
警察が動員した34人の捜査員が、それぞれ2世帯を捜索しただけでも、女性を救出できたことになります。
 
場所を特定していたのに13時間も犯人を逮捕できなかった結果、女性は殺害されて遺体がバラバラに切断された状態で発見されました。
 
韓国メディアの取材に犯行現場周辺の住民は、「警察は事件当夜にはほとんど聞き込みを行わず、聞き込みを始めたのは朝になってからだった」と話しています。
 
女性が連れ去られる場面を目撃していた住人は知人に対して、
「(女性)私が悪かった。助けてほしいと叫んでいたが、容疑者はそのまま連れていった。よくある夫婦げんかに見えた。女性が不倫して夫に見つかったのだと思った」
と話しています。
 
韓国は、女性が警察に「性的暴行を受けている」と通報をしても、「夫婦げんかのようだ」と十分な捜査を行わないで、目撃者も「よくある夫婦げんかに見えた」と話す国です。
 
Aさん(31)が内縁の夫(34)から暴行を受けたとして、112番に通報した。Aさんは「帰宅が遅いという理由で殴る蹴るの暴行を受けた。警察官に来てほしい」として、住所を告げた
 
>指令を受けた同派出所のS警衛(警部に相当)とJ巡警(巡査に相当)は現場に出動する前、正確な内容や現場の位置を把握するため、Aさんが通報した電話番号に電話をかけた
 
蕎麦屋の出前か!
 
112番通報センターに通報する意味がないので、韓国の警察は信頼できません。
 
>電話に出たAさんの内縁の夫が「通報したことはない」と返答したため、誤って通報したものと判断し、出動しなかった
 
息を吐くように嘘をつくのが韓国人です。
 
しかし、被害者を信用しないで加害者に騙された韓国の警察は信頼できません。
 
>内縁の夫は「(バラバラ殺人事件の犯人)呉元春(オ・ウォンチュン)がどうやって人を殺したのか知らないのか」と言いながら、2日間にわたってAさんを監禁し、暴行を加えた
 
6月15日に水原地裁は、呉元春(オ・ウォンチュン)に死刑判決を言い渡しました。
 
365の断片に切断した被害者の人肉を販売する目的だった可能性については、控訴審の過程で被告の殺害目的を再捜査すべきとの声が高まっています。
 
バラバラ殺人事件で死刑判決=韓国地裁
 
ネットで、韓国が性犯罪大国だと知っている日本人女性は、韓国へ観光旅行はしません。
 
しかし、韓流ゴリ押しのテレビ局の影響を受けている日本人女性が多いのも事実です。
 
株式会社エイチ・アイ・エスは、今年のゴールデンウィーク(4月27日~5月6日出発)の予約状況から、海外旅行動向のレポートを発表しました。
 
今年も、シティ編・総合ランキングの1位は韓国のソウルでした。
 

 
人気渡航先ランキング(カッコは前々年の順位)

《シティ編》

 1位 ソウル (1
)
 2位 台北 (2
)
 3位 バンコク(4
)

《総合ランキング》

 1位 ソウル(1位)

 2位 ホノルル(2位)

 3位 台北 (4)  
 
今年の夏休みの予約状況も、現時点でシティ編はソウルが1位になっています。
 
韓国で犯罪に遭う日本人女性は自己責任という意見もあります。
 
しかし、1日1韓とも呼ばれているテレビ局の韓流ゴリ押しの洗脳被害者ともいえます。
 
私のブログへ御来訪下さる方は、テレビを見ない方が多いので、ここ数日の韓流ゴリ押し番組の一部をご紹介します。
 
 
画像はブログ「メイド・イン・ジャパン」様より

 
 

 

 

 
フジテレビ 

奥の深道
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
日本テレビ
世界一受けたい授業
 
 

 

 

 
テレビ朝日
ミュージックステーション
 

 

 

 
日本テレビ
ヒルナンデス
 
毎日韓国ゴリ押しを見させられて、ウォン安という情報まで聞かされると、近いからと安易に韓国へ行く女性もいるのです。
 
韓国で犯罪に遭う日本人女性は、テレビ局の韓流ゴリ押しに洗脳された被害者ともいえるので、韓国が危険な事実を広めるべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 
 

 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、 川崎市 議会の国旗掲揚について市民団体が「日の丸は国旗として定着していない」と中止を求めたのはご存知だと考えます。
 
国旗掲揚:川崎市で市民団体、中止求め抗議活動 /神奈川
 
 川崎市議会での国旗掲揚を巡る問題で、市内外の市民団体が21日、同市役所(川崎区)前で、掲揚中止を求める抗議活動を行った。会見した「平和と民主主義を守る川崎連絡会」の三嶋健弁護士は「日の丸は国旗として定着していない。拙速な議論で非常に残念」と訴えた。

 同市議会は全国の政令市で唯一、議場に国旗を掲揚していない。自民、公明、民主、みんなの4会派は、掲揚を求める決議文を現在開会中の6月定例議会に連名で提出しており、22日の本会議で可決される見込み。
毎日新聞
http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20120622ddlk14010286000c.html
 
> 川崎市 議会での国旗掲揚を巡る問題で、市内外の市民団体が21日、同市役所( 川崎区 )前で、掲揚中止を求める抗議活動を行った
 
市内外の市民団体かぁ(――;)
 
反日左翼の抗議活動とは、沖縄や広島でもわかるように、県外・市外からもプロ市民を動員しています。
 
全国20の政令市で、議場に「国旗の掲揚」をしていないのは 川崎市 だけでした。
 
自民党市議などは、議場での国旗と市旗の掲揚を求める決議案を議会へ提出しましたが、日本共産党は反対でした。
 
共産党の中野としひろ市議は、
「とりわけ 川崎市 内には在日コリアンが多く居住するという事情もあり、配慮が求められます。まったく無神経で破廉恥な提案に怒りがおさまりません。ノ-パサラン(ファシストを通すな!)の気分です。」
と、反対をしました。
 
ノ-パサラン「奴ら(ファシスト)を通すな!」の気分です
 
全国で5番目に在日韓国・朝鮮人が多いのが、神奈川県です。
 
「地域別分布状況」(法務省入管資料:2010年12月末現在)
 
1位、大阪   133,396  22.64%
2位、東京   114,961  19.51%
3位、兵庫      54,635     9.27%
4位、愛知         41,598     7.06%
5位、神奈川   34,838    5.91%
(民団サイト)抜粋
http://www.mindan.org/shokai/toukei.html
 
神奈川県の中でも 川崎市 は、大東亜戦争前より多くの在日韓国・朝鮮人が居住している地域です。
 
平成19年のデーターでは、 川崎区 、 幸区 の両区合計で5~6千人が居住しています。
 
川崎区には、「川崎コリアンタウン」と銘打ったゲートが建って、韓国料理店や焼肉店が集積しています。
 
>「平和と民主主義を守る川崎連絡会」の三嶋健弁護士
 
三嶋健弁護士は、憲法9条教の信者です。
 
今こそ憲法9条を守ろう・川崎平和集会でパレード

憲法改悪・米軍再編阻止!生活危機突破川崎平和集会」が12月8日、川崎市内で開かれ、神奈川・川崎中央民主商工会(民商)の会員をはじめ、約150人が参加しました。

 平和と民主主義を守る川崎連絡会を代表して、三嶋健弁護士が開会あいさつ。

 日本共産党元参院議員のはたの君枝さんが「民主党政権は国会改革と称して内閣法制局長が憲法9条で答弁できないようにしようととしており、自衛隊の海外派兵が狙われています。今こそ憲法9条守れの声を大きく上げていきましょう」と連帯のあいさつをしました。
(全商連)抜粋
 
川崎市議会は22日の本会議で、議場での国旗と市旗の掲揚を求める決議案を自民、公明、民主などの賛成多数で可決しました。
 
>「日の丸は国旗として定着していない。拙速な議論で非常に残念」と訴えた
 
これが弁護士の発言ねぇ^^
 
私は法学を学び、愚息は某大学法学部に在学していますが、三嶋弁護士の発言について父子で笑ってしまいました。
 
                   ,,-―--
        |:::::::::::::;;;ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |::::::::::( 」 < あのね、日の丸は国旗として定着してないんだ。
        ノノノ ヽ_l   \______________
       ,,-┴―┴- 、    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / | |  バ  | '、/\ / /
     / `./| |  カ  |  |\   /
     \ | l    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |
      |______|
       |l_l i l_l |
       |     |
 
日本だけではなく世界中で、「日の丸」は日本の国旗として定着しています。
 
東日本大震災により東京開催ができなくなった、昨年のフィギュアスケート世界選手権大会はロシアで行われました。
 
昨年4月30日、安藤美姫選手が東京大会以来4年ぶりとなる2度目の世界女王になりました。
 

 

 
 
代替開催になったロシアは日本に対して、「氷上の日の丸」の演出を贈りました。
 

 

 
 
昨年7月18日、サッカー女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で、日本代表「なでしこジャパン」が、初優勝・世界一になりました。
 
「なでしこジャパン」のウイニングランでの「日の丸」には、試合会場にいる外国人からも拍手が贈られました。
 

 

 
 
他にも、国際スポーツの場で「日の丸」は、日本の国旗として定着しています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
反日左翼には、「日の丸」の白は日本軍が虐殺した人間の骨で、「日の丸」の赤はその時に流れた血だと主張する者もいます。
 
「君が代」を聞くと日本兵が見えるという赤い悪魔の教員らが、「日の丸」も戦争へと結び付けているだけです。
 

 
 
世界に比類のない平和への理想が、日本民族の全体の心をあらわすものとして、「日の丸」に象徴的に示されています。
 
◆君が代・日の丸の由来
 
一 国旗「日の丸」は平和の象徴、日本の誇り

時を遡る幕末、日本が近代の国際社会に参加したとき、日本を代表する旗として登場したのが日の丸です。ペリー艦隊が来航した年の暮れ(嘉永六年・一八五三年)、薩摩藩主・島津斉彬が外国船に対する防備を強めることと、外国船と日本船とを識別するため、日本の船に「船印」として「白帆に朱の丸」の小旗を掲げることを提案しました。

幕府はいろいろの議論を経て翌年(安政元年、一八五四年)「日本総船印は白地に日の丸幟」と定めましたが、さらにその五年後の安政六年(一八五九年)一月、幕府は大艦に「白地に日の丸の旗」を掲げるよう決定し、日の丸は「幟」から「御国総標」へと変わり、日の丸が日本を代表する旗、つまり事実上の国旗となりました。

聖徳太子が小野妹子を支那の古代国家隋に遣わす時、有名な「日出づる所の天子、書を日没する所の天子にいたす。つつがなきや」の文書を渡し、日本人の気概と誇りを示しました。事実、日本はユーラシア大陸で最初に朝日を迎える国であり、「日出づる所」というのは自然な表現ですが、日本は隋の朝貢国ではないという、隋に一線を画した聖徳太子の気概が看取される表現とも受け取れます。

「日の丸」の決定は、日の丸が日の神(天照大神)を崇める日本のシンボルであることからも自然な選択でした。平家物語の那須与一の「日の丸」もそうですが、戦国武将も好んで日の丸を使いました。明治新政府が明治三年一月、太政官布告をもって「日の丸」を国旗として公布し、「日の丸」が今日に至るも多くの国民から日本の国旗として受け入れられていることは、オリンピックをみても明々白々の事実です。

中央の赤丸は「日の本」の象徴である太陽を意味し、円形は日本人の円満な国民性を示し、白地は我が国民の純正潔白な性質と清浄無垢を示すものと言われていますが、その他に、白は神聖、正義、純潔、平和、鎮静を、また赤は熱誠、活気、博愛、誠心、誠意・・を表すとも言われます。いずれにしても、太陽を直接、国旗にデザインした国は日本以外にはなく、国の成り立ちや理想をこれほど見事にあらわした国旗は他にありません。

日の丸は、形式的には歴史的な経緯と手続きを踏んでいますが、国旗は国の顔であるという観点から、日の丸制定の意味をここでもう少し考えてみます。

たとえばアメリカの国旗は「十三の縞」で独立当時の十三州を示し、水平の線は平等の精神を示しています。「星」の数はご承知のように現在の州の数を示します。中華人民共和国の国旗は「大きい星」で人民政治協商会議の共同綱領をあらわし、「四つの星」は労働者、農民、中産階級、愛国的資本家を、「赤色」は人民革命をあらわしています。いずれも我が国とは似ても似つかない意味を有しています。

それに対して「日の丸」は光の根源である太陽をあらわしており、太陽はすべての生命を生かし育む働きをもっています。太陽が象徴するように、真の平和の精神に基づく武の心、これが日本建国の理想であり、世界に比類のない理想が、日本民族の全体の心をあらわすものとして美しい「日の丸」の旗に象徴的に示されているのです。この認識の中から日本人として生まれた喜びと誇り、そして世界の人との真の協和の精神が生まれるのです。
 
 

 
ラモスと日の丸

サッカー日本代表のユニフォームに「日の丸」が加わったのは、実は、そんなに昔のことではない。
1992
年に、広島で開催されたアジアカップが最初だった。


日本が、初めてアジアを制した記念すべき大会である。その大会前に、ラモスが、「日の丸とともに戦いたい。」と日本サッカー協会に求めたのである。


「日の丸――。最高だ。こんなに美しい国旗、他にないよ。

 どんなに苦しくても、膝が痛くても、日の丸をつけていると思うと頑張れる。

 ほんと不思議。これまで何度もそんなことあったね。ユニフォームの日の丸。

 スタンドで揺れる日の丸。日の丸が目に入ると、こんなところで諦めていいのかって、また闘志が湧いてくるんだ。


日の丸をつけて、君が代を聞く。最高だ。武者震いがするもの。
 体中にパワーがみなぎってくる。でも、日本の選手の中にはそうじゃないヤツもいる。

 不思議でしょうがないよ。日の丸をつけるって、国を代表するってことだよ。

 選ばれた選手にしか与えられないものじゃない。国を代表して戦うってスゴイことなんだよ。

 それを忘れているんじゃないかって思う。


ワールドカップを見てみろよ。みんなあんなに必死になって戦うのは、国の代表だからだろ。
 国を愛し、家族を愛し、仲間を愛しているからだろ。日本はそこんとこから外国に負けてる。

 自分のためだって?そんなの当たり前じゃない。じゃあなぜ、もっと大きいものを背負わないの?


オレ、日の丸背負ってなかったら、あんなに頑張れなかったよ。

ドーハの時、オレは三八歳。あのクソ暑い中で、そんなオジサンが全試合、

それもほとんどフル出場。練習だって若いヤツらと同じメニューをこなしてたんだ。

自分のためだけだったら、とっくに辞めてたよ。」
 
 
反日左翼が「日の丸は国旗として定着していない」と発言しましたが、世界中で日の丸は国旗として定着しているのが事実です。
 
良識ある日本国民の皆様、国旗「日の丸」についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、日本テレビの「24時間テレビ 愛は地球を救う」はご存知だと考えます。
 
24時間テレビ』ドラマのヒロインに上戸彩 嵐・二宮と12年ぶり共演
 
女優の上戸彩(26)が、日本テレビ系『24時間テレビ35 愛は地球を救う』(8月25・26日放送)のドラマスペシャル「車イスで僕は空を飛ぶ」にヒロイン役で出演することが22日、わかった。主演の嵐・二宮和也(29)との共演は、2000年放送の江口洋介主演ドラマ『涙をふいて』(フジテレビ系)以来12年ぶり。当時、二宮の妹役を演じた上戸は、久しぶりの共演に「ワクワク、ドキドキ。楽しみでいっぱいです」と早くも胸を躍らせている。
(オリコン)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-00000347-oric-ent
 
今年の「24時間テレビ」は、メインパーソナリティーが嵐、チャリティーパーソナリティーが新垣結衣、そして、ドラマのヒロイン役に上戸彩が起用されました。
 
日本テレビは「24時間テレビ」で、同番組での過去最高の利益になるのでしょうか。
 
日本テレビが1978年から放送しているチャリティー番組「24時間テレビ」は、今年で第35回になります。
 
2010年のチャリティー募金は約9億7千万円で、計33回までの募金総額は291億円を超えています。
 
2011年は、東日本大震災発生のために、現時点で約19億円の募金額になっています。
 
しかし、「24時間テレビ」はチャリティー番組ではなく、エセチャリティー番組です。
 
米国で40年以上続いている、元祖チャリティー番組「レイバーデイ・テレソン」は、コメディアンの大御所で発起人のジェリー・ルイスが司会を務めています。
 
司会者のジェリー・ルイスや豪華出演者(セリーヌ・ディオンやテルマ・ヒューストンなど)に、ギャラは1ドルも支払われていません。
 

 
 
また、スポンサー企業の広告費は全て寄付に廻されているので、企業のCMは一本も放送していません。
 
フランスで1987年から20年以上続いている、チャリティー番組「テレソン」に出演している芸能人もノーギャラです。
 
2010年まで総合司会をしていた徳光和夫の出演料は、例年、600万円以上という報道がありました。
 
「24時間テレビ」に出演した帰国子女の西田ひかるは、「まさか出演料が出るとは思わなかった」と驚きましたが、タレントにもギャラが支払われています。
 

 
「ビートたけしのオールナイトニッポン」より
 
「24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたんだけど全部断ってやったよ。あんな偽善番組は大っ嫌いだ。誰がなんと言おうと俺は絶対出ないから。ヨダレ垂らした芸能人どもがこの番組でめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせにこれ以上貧乏人から金巻きあげんな。チャリティーって言うくらいならおまえら全員ノーギャラで出ろよ!コノヤロー!!」
 
 
テレビ局は、スポンサーからの広告収入の半分くらいを番組制作費に掛けています。
 
さらに、広告代理店の手数料などもかかるために、日本テレビの場合は約1割が営業利益率になっています。
 
2010年の「24時間テレビ」で、日本テレビはスポンサー企業から約20億円の広告収入を得て、番組制作費は約10億円だと考えられます。
 
番組制作費(タレント出演料を含む)、営業手数料(電通などへの仲介手数料)などを差し引くと、日本テレビは約2億円の営業利益を得ていると考えられます。
 
「24時間テレビ」では、毎年健常者に交じって障害者が頑張っている姿が放送されるので、番組スタッフが障害者を利用しているという批判があります。
 
障害者でスポーツライターの乙武洋匡さんは、「24時間テレビ、僕も好きな類の番組ではありません」と発言しています。
 
 

 
怒りで手が震えてる
 
今でも悔しくて手が震えてる。
こんなに怒ったのは生まれてから初めて。脳の血管が切れるんじゃないかと思う。
 
先日突然家に電話がかかってきた。曰く
「(私の兄弟である)〇〇さんのテレビ出演をお願いしたい」とのこと。話を聞いた瞬間「は?」って思わず声に出して言ってしまった。
 
私の兄弟は知的障害を抱えていて、普通に意思の疎通を図ることすら難しい。そんな人間にいきなりTV出演?なんかの悪戯かと思ったけどはっきりと兄弟の名前を出しているので電話を切るに切れなかった。
 
私の様子を見た母親が電話を変わってしばらく話していたんだが、だんだん表情が険しくなってきてた。何かを必死で断ってる様子は伝わってきて、だいぶ長いこと話していたんだけど、最後の方になにか電話の向こう側で大声で怒鳴っている様子がわかって,電話を突然切られてたみたい。
 
母親に聞いても涙ぐんでるだけで、様子を話してくれなかったんだけど、今日やっと「この間実はね・・・」と話してくれた。
 
・電話をかけてきたのはテレビ局の人間で、毎年放送しているチャリティー番組に私の兄弟を出演させたい
 
・兄弟は昔始めたこと(詳しくは書けないけど)で少しだけ名前が知られるようになっていて、それを知ったテレビ局の人間が出演させようとしたらしいこと
 
それで、私の母親は兄弟がうまく意思の疎通をとれないことや、障害を抱えていることとその有名になったことは無関係であるってことを必死で伝えて、出演を断ろうとしてたみたいんだけど、電話のスタッフがものすごい横柄で、「出演したい人はたくさんいる」だの「障害者が全国区のテレビで取り上げられるのはとても名誉なこと」なんて、障害者を家族に持つ人間の神経を逆撫ですることを言ったらしい。
 
母親はとても気の弱い人で,私から見ても障害抱えた兄弟のことでとても神経を削っていて、そんなことは私だったらとてもできないといつも思ってる。
 
断り続ける母に対して、最後はその電話のスタッフは、信じられないような暴言を吐き捨てて、電話をガチャ切りしたらしい。それはあまりに差別的な言葉で、聞いたときは腹を立てるよりも涙が出てしまった。仮にも障害支援を謳った番組のスタッフが・・・ってくらい酷い言葉。
 
母はものすごいショックを受けて、数日間吐きそうな真っ青な顔してて、私もすごく心配してた。
 
世の中の障害者と暮らす家族が皆、障害者を世間にさらけ出して生きていきたいわけじゃないし、静かに暮らして生きたいと思うのは間違いじゃないでしょ?なんで突然晒し者にされそうになった上に、心ない暴言を浴びさせられないといけないんだろう。
 
悔しくて悔しくて、でもなんでか情けなくて、友達にも誰にも話せない。もうそのテレビ局の番組は二度と見るつもりはない。
Hatelabo
 
24時間テレビは、チャリティーマラソンが話題になりますが、チャリティーでもなければ、マラソンでもありません。
 

 
今年のマラソンランナー、プロレスラーの佐々木健介&北斗晶一家4人
 
マラソンランナーに決まったタレントには、マラソン当日のギャラが支払われています。
 
私のブログへ御来訪頂いている、ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」様よりギャラのランキングを転載させて頂きました。
 
―――――――――
有名マラソン大会 賞金、ギャラ ランキング
2000万円余(推定) 24時間テレビ70kmマラソン 萩本欽一(ギャラは募金したらしい)
1500万円 世界陸上マラソン 優勝&世界新ボーナス
1400万円 ボストンマラソン 優勝賞金
1300万円 高橋尚子ベルリンマラソン優勝&世界新ボーナス
1250万円 ニューヨークシティマラソン 優勝賞金
1200万円(推定) 24時間テレビ100kmマラソン 杉田かおる
1000万円(推定) 24時間テレビ100kmマラソン 西村知美 残り20km世界記録ペース(非公式記録)
1000万円(推定) 24時間テレビ113kmマラソン エド・はるみ
 800万円 東京マラソン2009 優勝賞金
 600万円 世界陸上マラソン 優勝賞金
500万円(推定) 24時間テレビ85kmマラソン はるな愛(大西賢示)
 400万円 ホノルルマラソン 優勝賞金
  80万円 ゴールドコーストマラソン 優勝賞金
――――――――
 
 
マラソンランナーのタレントには、マラソン当日の前後に放送される特番のギャラも支払われます。
 
週刊誌は、タレントはマラソン完走後の1年間、日本テレビの番組から優先的に出演依頼がありギャラも倍増するので、1億円ほどの収益になると報道しています。
 
「週刊新潮」(2010年9月9日号)より
「1昨年走ったエド・はるみが好例です。マラソンの前は1本50万円程度だったところ、いきなり倍額にアップしました。また、ランナーの特典として、今後1年間は日本テレビのバラエティーやクイズ番組から優先的に声が掛かります。トータルで考えれば、1年で1億円ほどの収益にはなるでしょう」
 
 

 
「24時間テレビ」のチャリティーマラソンは、マラソンではなくウォーキングです。
 
人間は普通に歩くと、1時間に3~4キロは歩きます。
 
2010年のマラソンランナー、はるな愛(大西賢示)は、85kmマラソンを25時間40分で完走しました。
 

 
2011年の徳光和夫は、63,2kmマラソンでした。
 

 
被災地の岩手県で6月に開催された、第8回「いわて銀河100キロチャレンジマラソン」で、100キロの部女子は9~10時間台で完走しています。
 
50キロ女子の部は4時間台で完走しています。
 

 
第8回大会結果報告
 
 
はるな愛(大西賢示)、徳光和夫も、スローウォーキングでした。
 
日本テレビの社員の平均年収は、1425万円(平均年齢41,8歳)です。
 
現在、日本テレビの社員は3218人です。
 
日本テレビ放送網()
 
日本テレビの社員全員が年収の約2%を寄付すれば、2010年の募金額の約9億7千万円になります。
 
日本テレビはエセチャリティー番組「24時間テレビ」で利益を得ないで、24時間テレビの出演者はノーギャラにして、企業からの広告費も寄付すべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、24時間テレビについてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 

 
 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、「あの国のあの法則」はご存知だと考えます。
 
 
ネット上で語られている、「あの国のあの法則」は、韓国と手を組むと絶対に勝てないなど、歴史と実例が証明する朝鮮半島の法則です。
 
これまで、「あの国のあの法則」(歴史と実例が証明する朝鮮半島の法則)は、100パーセントに近い確率で発動をしています。
 
 
 

 

 
 
 
「あの国のあの法則」
 
 
 
《絶対法則》

第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。

第二法則
第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。

第三法則
第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある

第四法則
第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。

第五法則
第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。

第六法則
第3・第4則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。
 
 
 
《諸法則》

第一法則
日本で発明され、人気を博した物は、数十年(又は数百年)後に、 韓国製又は半島製にされる。

第二法則
日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国から嫌われていると、必ず回避出来る。

第三法則
日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。(日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る。)

第四法則
海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人間は、 本当の日本人で無い可能性が高い。

第五法則
自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。

第六法則
韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり 悲惨な末路を歩む。

第七法則
朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する

第八法則
法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある

第九法則
たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動する。

第十法則
たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動しない。

第十一法則
あの国に深く関わり且つイメージキャラクタ等、象徴的存在になってしまった場合、 その人物は法則発動体となり、その人物に関わると直接・間接関係なく法則が発動する。また発動体はこちらの意志とは関係 なく一方的に関わってくる為、 ほとんど 回避不可能である。
 
 
《歴代の戦争》

歴史上、法則の例外は確認されていない。

勝ち       負け

唐    vs 日本+百済    (白村江の戦い)

イスラム帝国vs唐+高句麗人の総大将(タラス河畔の戦い)

日本   vs 元 +高麗     (元寇)

明    vs 日本 +朝鮮    (文禄の役)

日本   vs 明 +朝鮮     (慶長の役)

清    vs 明 +朝鮮     (明滅亡)

日本   vs 清 +朝鮮     (日清戦争)

日本   vs 露 +朝鮮     (日露戦争)

ソ連   vs 日本+朝鮮     (シベリア出兵)

アメリカ vs 日本+朝鮮     (大東亜戦争)

ベトナム vs アメリカ+韓国   (ベトナム戦争)
 
日本+台湾 vs フランス+韓国   (高速鉄道)
 
反カダフィ軍vsカダフィ政府軍+韓国+北朝鮮(リビア内戦 カダフィ死亡)
 
 
 
番外編(引き分け)

アメリカ+韓国 vs 支那+北朝鮮 (朝鮮戦争)
 
イラク+北朝鮮 vs 多国籍軍 +韓国  (イラク戦争中、北朝鮮がイラクの戦果を誇大報告。フセイン一族崩壊&イラク治安回復せず&米国兵最多戦死記録達成)
 
 
 
「文禄の役」について
 
当時の朝鮮は明の属国で、文禄の役で豊臣秀吉軍は、李氏朝鮮の支配階級に虐げられていた朝鮮民衆の解放軍として迎え入れられました。
 
秀吉軍は、釜山上陸からわずか二十日間で首都・漢城を陥落したのは朝鮮民衆が支援をしたからで、多数の朝鮮民衆が秀吉軍に従軍したので激戦にもなりませんでした。
 
李氏朝鮮の支配勢力(第14代王宣祖と両班ら)の圧政からの解放を願っていた朝鮮の民衆は、支配をアジア広域に広げようとした秀吉の政策と利害が一致しました。
 
つまり、秀吉軍と朝鮮民衆が、明軍と、明の支援を受けた朝鮮支配階級軍と戦ったのが史実です。
 
 

 
 
「人心怨叛し、倭と同心」
「賊兵の数、半ばは我国人というが、然るか」
『宣祖実録』
 
快進撃の背景には日本軍を解放軍として迎えた朝鮮民衆の支援もあったのだ。
「秀吉が勝てなかった朝鮮武将」貫井正之
 
『宣祖実録』によれば、「人心怨叛し、倭と同心」するような社会状況の中で、明軍が朝鮮軍支援にかけつけてみると、「斬る所の首級半ば皆朝鮮の民」といったふうだったという。
また、江戸時代末期に日本で書かれた『征韓偉略』によれば、秀吉の軍隊が京城に入城した時、兵士の半ばは朝鮮の民であったという。
また、韓国の教科書には「文化財の被害も大きかった。景福宮が焼け、実録を保管した書庫が消失した」と書かれているが、火をつけたのは朝鮮の民であり、秀吉の軍隊が京城に入る前に、既にそれらの建物は焼け落ちていたのである。
宣祖の京城脱出と同時に、日頃から怨念を抱いていた民衆が略奪・放火をほしいままにしたのであり、「虐げられた朝鮮の民衆にとって、外敵の侵入はまさに解放軍の到来と映った」との指摘すらある。
「日韓・歴史克服への道」下條正男
 
ーーーーーーーー
 
法則発動(審議中)
 

 
 
映画『パッチギ!
強制連行肯定の反日プロパガンダ映画。

監督:井筒和幸  映画『東方見聞録』撮影中に俳優(当時21歳)が死亡、多額の債務を背負う。
音楽:加藤和彦  死亡。
松山康介:塩谷瞬  二股交際でバッシング、涙目謝罪会見。
リ・アンソン:高岡蒼佑  韓流批判で事務所解雇、宮崎あおいと離婚。
リ・キョンジャ:沢尻エリカ 「別に」以降、芸能活動休止、離婚騒動、大麻疑惑。
坂崎:オダギリジョー  主演の韓国映画「マイウェイ~12000キロの真実」が大コケ。フジ日9ドラマ「家族のうた」(花王一社提供)が記録的低視聴率で打ち切り。生活保護不正受給問題で芸能界を震撼させた河本準一は同級生。
 
ーーーーーーーー
 
貴方様のブログ記事で、「あの国のあの法則」を書かれる場合は、ご自由に本記事にリンクしてお使い下さい。
 
(例)
 
フジテレビの花王スポンサーの番組打ち切りは、「あの国のあの法則」が発動したからです。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様、「あの国のあの法則」についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国メディアが日本での人身売買で最大の被害者は韓国人女性と報道しているのはご存知だと考えます。
 
韓国人留学生が日本で売春を強要、日本は人権後進国=韓国メディア
 
人身取引(売買)問題に取り組むNPOポラリスプロジェクトジャパンと移住労働者と連帯する全国ネットワーク(移住連)は20日、日本の人身取引の現状を伝える緊急メディアセミナーを日本外国特派員協会(FCCJ)で開催した。日本国内における売春の実態を告発した。韓国の複数のメディアが報じた。

韓国メディアは、「アルバイトを探していた韓国人留学生、結局は売春まで」「日本の人身売買の最多被害は韓国人女性」などと題し、日本で強制的な売春に苦しむ被害者を助ける非営利団体、ポラリスプロジェクトジャパンが東京で記者会見を開き、被害女性たちからのメッセージを公開したと伝えた。

  同団体の発表内容の中には、留学生など、韓国出身の女性らが売春に強制的に動員されている実態も含まれていた。

  韓国人ブローカーにだまされ、上野でデリバリーヘルス(出張売春)を強要された韓国人女性の場合、売春をするほど借金が増え、住んでいたアパートには、逃走防止用の監視カメラまで設置されていた。この女性が救助を要請した際には、骨盤腹膜炎で出血し、何も食べず、ベッドから起きることもできないほど衰弱した状態だったという。

  同団体は、被害女性たちが日本の警察に申告しなかったのは、日本当局が外国人売春女性を保護しないことを知っていたからであり、日本には包括的な人身売買対策法がなく、人身売買による被害者を保護するための避難所や、ホットラインを開設していないためであると指摘。

  韓国メディアは、米国務省が同日発表した世界各国の人身取引の実態をまとめた「人身売買実態(TIP)報告書 2012」で、韓国は人身売買の被害者保護に関する最低基準を満たしている「第1段階」に分類されたが、日本は8年連続で、人身売買を防止するための最低限の基準を満たしていないとして、カンボジアやインドなどと同等の「第2段階」に分類されたと紹介。主要8カ国(G8)諸国の中で、第2段階は日本だけだと指摘した。

  女性の人権後進国の日本で、人身売買の被害を最も多く受ける外国人女性は韓国人であり、ポラリスプロジェクトジャパンの藤原代表は「日本政府は1日も早く、人身売買禁止法案を作るべき」と強調した。
サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0621&f=national_0621_016.shtml
 
 
>人身取引(売買)問題に取り組むNPOポラリスプロジェクトジャパンと移住労働者と連帯する全国ネットワーク(移住連)は20日、日本の人身取引の現状を伝える緊急メディアセミナーを日本外国特派員協会(FCCJ)で開催した
 
人身取引とは、強制労働や性的搾取を目的に人を支配下におく行為です。
 
まず、「NPOポラリスプロジェクトジャパン」ですが、藤原志帆子とうい女性が日本事務所の代表です。
 
藤原志帆子は、日本人が買春目的の加害者であることにショックを受けたので、日本で活動をしているそうです。
 

 
    日本人が加害者であることにショックを受ける
 
藤原さんは、アメリカの大学で「Human Trafficking(人身取引)」という問題を知ってのめりこんでいった。
「人身取引の対象は、主にタイ、フィリピンなどの農村部から都市部に送られてくるような子どもや女性ですが、現地の人間より日本人やドイツ人などの買春目的の旅行者が加害者としての影響が大きいことを聞き、とても恥ずかしくなった」。卒業後、ワシントンD.Cに移り、ポラリスプロジェクトの本部でインターンシップとして活動する。「ポラリスを知ったとき、人身取引の被害者の支援団体がアメリカに存在することにとても驚いた。また、日本語を話せるボランティアの募集も不思議でした。前にいた日本人インターンが日本の現状を代表に話をしたことで、この問題はアメリカだけでなく、日本での活動の必要性を痛切に感じたようです」。
(人身取引被害から 若い女性や子どもたちを救う)抜粋
 
次に、「移住労働者と連帯する全国ネットワーク(移住連)」ですが、事務所の住所は「富坂キリスト教センター」の2号館203になっています。
 

 
富坂キリスト教センターの書籍では、日本が軍事化・右傾化の道を急速にたどっていて、天皇制には政治的機能があるので注意をしているそうです。
 

『十五年戦争期の天皇制とキリスト教』(新教出版社 2007年)を世に問う
土肥 昭夫
 
 
つまり、「日本人が加害者」だと主張して、制度ではない「天皇制」を使用しているのですから反日左翼です。
 
韓国系日本人か、通名の在日韓国人の可能性もあります。
 
日本の人身取引の現状を伝える緊急メディアセミナーを開催した、「ポラリスプロジェクトジャパン」と「移住労働者と連帯する全国ネットワーク」は、反日団体です。
 
 
>同団体の発表内容の中には、留学生など、韓国出身の女性らが売春に強制的に動員されている実態も
 
>韓国人ブローカーにだまされ、上野でデリバリーヘルス(出張売春)を強要された韓国人女性の場合、売春をするほど借金が増え、住んでいたアパートには、逃走防止用の監視カメラまで設置
 
これが、韓国が日本に対して謝罪を求めている「旧日本従軍慰安婦」の正体です。
 
陸軍省が中国派遣軍にあてた「軍慰安所従業婦等募集に関する件」(1938年3月4日付)では、誘拐に近い募集など問題のある業者がいると指摘して、
「軍の威信保持上、並に社会問題上、遺漏なき様」
と呼びかけていました。
 
 

 
 
つまり、日本政府・日本軍は、慰安婦募集が強制的にならないようにと注意を払っていました。
 
しかし、同じ朝鮮人に騙されて慰安婦になった朝鮮人女性も存在して、警察が取り締まり検挙をしていた事は当時の新聞も報道していました。
 
 
 

 
1938年12月4日「東亜日報」より
 
「群山の紹介業者、田斗*(38歳)は、去る11月15日、釜山に住む下*テイコ(19歳)と同じ市内の菅*静香(17歳)を満州で就職を世話してやると甘言を用い、さらに遊郭に売るという委任状を偽造しようとし、群山につれていこうとしている時に召還、現在取調中・・・」とある(一部略)
 

 
 
1939年8月31日「東亜日報」より
 
「1939年3月5日付の「毎日新報」(ソウル発行のハングル新聞)によると、逮捕された河允明は、妻と共に32年から各地の農村を歩き回り「生活難であえぐ貧しい農夫達」に良い仕事があるとだまして、約150人を満州や中国本土などに700円から1000円で売ったという。
ついでに河から50余人を買った京城の遊郭業者を警察が呼び出すと、それを察知して彼女達を中国の牡丹江や山東省に転売したことも判明する・・・・」
 
 
日本に出稼ぎに来る平成の慰安婦だけではなくて、風営法違反などで検挙されている風俗店経営者の多くは韓国籍です。
 

 
60店に1800人の女性従業員「デリヘル王」逮捕

 警視庁保安課は27日までに、風営法違反(禁止地域内営業など)の疑いで、東京都港区のコンサルタント会社社長金昌宏容疑者(47)を逮捕した。

 保安課によると、金容疑者は首都圏でデリバリーヘルス約60店を経営するグループの代表。グループ全体で約1800人の女性従業員を雇い、業界内では「デリヘル王」と呼ばれていた。
(スポニチ)抜粋
2011727
 

 
派遣型売春クラブを経営、韓国人ら3人逮捕 1億円以上売り上げか

女性をホテルなどに派遣して売春を斡旋していたとして、警視庁保安課は、売春防止法違反(周旋)の疑いで、韓国籍で派遣型売春クラブ「ピュア」経営、朴燦(パクチャン)容疑者(46)=東京都荒川区東日暮里=ら3人を逮捕した。同課によると、「従業員らに売春しろとは言っていない」と容疑を否認している。
(産経新聞)抜粋
2011.11.24
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111124/crm11112414500022-n1.htm
 
 
>同団体は、被害女性たちが日本の警察に申告しなかったのは、日本当局が外国人売春女性を保護しないことを知っていたからであり
 
寝言は寝て言え!
 
韓国人売春婦は、売春が犯罪だとわかっているから警察に届け出なかったのです。
 
それに、不法滞在で警察に届け出られなかった韓国人売春婦も多くいるはずです。
 
>米国務省が同日発表した世界各国の人身取引の実態をまとめた「人身売買実態(TIP)報告書 2012」で、韓国は人身売買の被害者保護に関する最低基準を満たしている「第1段階」に分類された
 
米国務省は6月19日、世界186か国・地域の人身売買の実態をまとめた年次報告書を発表しました。
 
韓国は売春大国です。
 
韓国の女性家族部が2007年に実施した実態調査は、韓国の風俗産業の経済規模は約14兆952億ウォン(約9622億円)と試算しています。
 
これは、2007年の韓国の国家予算239兆ウォン(約16兆円)の約6%に相当する額です。
 
韓国全土で4万6247カ所の風俗店が営業していて、これらの店で働く韓国人女性は26万9707人に達するとしています。
 
韓国の「男性の権利擁護を目指す男性連帯」は昨年12月に、韓国国内の風俗店で働く女性の数を189万人と推定しています。
 
米国で売春を行う外国人女性の国籍の1位は韓国の23.5%で、米国で売春を行う外国人女性の4人に1人が韓国籍です。
 

 
韓国は売春婦が多いということは、被害者も多いのですから、保護をするシステムなどがあるのは当然です。
 
>日本は8年連続で、人身売買を防止するための最低限の基準を満たしていないとして、カンボジアやインドなどと同等の「第2段階」に分類された
 
日本は、「外国人研修生制度」が実態として強制労働に近いなどとして分類されました。
 
つまり、留学などの目的で日本に来る韓国人女性を入国不許可にすればよいのです。
 
語学研修などで来日して、性風俗店で働いている韓国人女性もいます。
 
>主要8カ国(G8)諸国の中で、第2段階は日本だけだと指摘した
 
G8の中で、韓国という世界一の売春婦輸出大国が隣国にあるのは日本だけで、在日韓国人もいるのですから当然の結果です。
 
韓国の国会議員の調査では、海外で売春をする韓国人女性の数は、全世界では約10万人で、日本には約5万人もいるとしています。
 
観光や留学で来日して売春をする韓国人女性もいるので、実際にはもっと多いはずです。
 
それに、在日韓国人女性も韓国籍です。
 
>人身売買の被害を最も多く受ける外国人女性は韓国人であり、ポラリスプロジェクトジャパンの藤原代表は「日本政府は1日も早く、人身売買禁止法案を作るべき」
 
日本へ来させるな!
 
日本政府は、韓国人の入国審査を厳しくすべきで、ノービザをやめるべきです。
 
日本人男性も韓国人売春婦は危険だと自覚すべきで、本ブログで記事にしましたが、エイズに感染した売春婦らも日本に出稼ぎに来ていました。
 
また、出稼ぎ売春婦も、日本に強制連行されて性的奴隷にされたと賠償を求めます。
 
 
韓国メディアが「日本の人身売買の最多被害は韓国人女性」と報道していますが、従軍慰安婦の真実と同じで、韓国人に騙されているのですから加害者は同じ韓国人です。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336

 
 

 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、テリー伊藤が「生活保護でパチンコやって何が悪い!」と発言したのはご存知だと考えます。
 
維新の会「生活保護はクーポン券支給」にテリー伊藤猛反発!北朝鮮と同じだ
 
とかくこの国には金がないという現状と、支出は増える一方で収入はたいして増えそうにないという明るい未来予測がある。従って税金はどんどん上げなければいけないし、「不正」な支出は一片たりとも許されない。国民相互にも監視の目を光らせねばなるまい。

大阪維新の会は、いま話題の生活保護費の支給につき、食料が買えるクーポンなど「現物支給」を検討しているそうな。生活必需品しか買えないようにし、貯蓄できないようにするためである。

「人によって買いたいもの使いたいこと違う」

維新の会のアイデアに対して、番組コメンテイターで評論家の宮崎哲弥は「クーポンが現金化されたり、クーポンを発行する団体ができると、それが天下り先になる」可能性を指摘しつつ、「やることを検討してもいいかなあと思いますけど」とお座なりのコメント。



一方、テリー伊藤は「ボクは大反対」と声を上げ熱弁をふるった。このようなクーポン制度は、不正受給を前提にしてるが、生活保護を受けている大半は真面目にやっているけど生活が苦しい人たちだという。また、食生活やライフスタイイルは人によって違う。たとえば年配の人だと食費はそんなにかからない。生活保護の残ったお金があったら、それをプールして絵の具を買って絵を描いたり、ネコを飼ったりし、それが喜びになるならいいことじゃないかと、テリーは主張する。

一部マスコミでよく槍玉にあがるパチンコなどのギャンブルについても同様の考えだ。「(生活保護費で)パチンコやってなにが悪い。アダルトビデオを楽しんだらいけないのか。いいじゃないですか。人間、生きてるんですから。そんなことまで全部クーポン券で規制するなんて、北朝鮮と一緒ですよ」
J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/tv/2012/06/20136264.html
 
 
>大阪維新の会は、いま話題の生活保護費の支給につき、食料が買えるクーポンなど「現物支給」を検討している
 
私は、生活保護に「現物支給」を取り入れることには賛成の立場です。
 
そして、生活保護受給者には障害など個々の事情があるので、「現物支給」と「現金給付」のバランスは大切なことだとも考えています。
 
「現金給付」だけでは、働けるのに働かない生活保護受給者がいるからです。
 
ニートと呼ばれる若者も、親などから金銭的援助を受けているから働こうとはしません。
 
 
働いたら負け ニート ニコニコ動画 2ちゃんねる ニート君「今の自分は勝ってると思います。」(動画)
 
 
記者「生活はどうしているんですか?」
男性「遊んで暮らしています」

記者「今24歳、いくつぐらいまで続けるの?」
男性「たぶん40歳ぐらいまでにしようかなと。めんどくさいのと、働いたら負けかなと思っているんで」

記者「え?働いたら負け?」
男性「負けかなと、はい」
()
男性「定職には絶対に就かないですね。今の自分は勝っていると思います」
 

 
 
>評論家の宮崎哲弥は「クーポンが現金化されたり、クーポンを発行する団体ができると、それが天下り先になる」可能性を指摘
 
暴力団などが、生活保護受給者からクーポン券を安く買い上げて第三者に転売するという、貧困ビジネスが起こります。
 
また、偽造クーポン券が作られることも考えられます。
 
生活保護受給者がクーポン券を利用する際には、本人(または法定代理人)の確認が出来るように写真入の受給者証発行も検討すべきです。
 
クーポン券を利用する生活保護受給者の確認が出来れば、福祉事務所がクーポン券を発行できるので天下り先にはならないでしょう。
 
>テリー伊藤は「ボクは大反対」と声を上げ熱弁をふるった。このようなクーポン制度は、不正受給を前提にしてるが、生活保護を受けている大半は真面目にやっているけど生活が苦しい人たちだ
 
テリー伊藤は、生活保護受給者を4つに分けて考えるべきです。
 
第1は、障害のある方や、急な怪我や病気で働きたくても働けない受給者で、生活保護で救済すべき方です。
 
第2は、健康で働けるのに働かない受給者で、生活保護が必要かを再審査すべきです。
 
第3は、暴力団など生活保護の不正受給者で、福祉事務所は警察と協力して検挙すべきです。
 
第4に、在日外国人の受給者で、日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていません。
 
日本国憲法第二十五条は、「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」と規定しています。
 
生活保護法で定められた適用対象は、日本国民ですから、在日外国人への生活保護は適用対象外で認めていません。
 
つまり、テリー伊藤が、「真面目にやっているけど生活が苦しい人たち」という発言は間違いです。
 
>「(生活保護費で)パチンコやってなにが悪い。アダルトビデオを楽しんだらいけないのか。いいじゃないですか。人間、生きてるんですから。そんなことまで全部クーポン券で規制するなんて、北朝鮮と一緒ですよ」
 
パチンコは違法ギャンブルだ!
 
北朝鮮にパチンコの金が流れているんだ!
 
テリー伊藤は、国民の血税でパチンコをすることを認めていますが、パチンコ業界との関係があるからです。
 
全日遊連 ファン感謝デーキャラクターに今年もテリー伊藤氏



全日本遊技事業協同組合連合会(原田實理事長)は、7月6日に都内港区の赤坂ガーデンシティにおいて、第19回パチンコ・パチスロファン感謝デー応援団発表会を開催した。

昨年に引き続き応援団長としてタレントで演出家のテリー伊藤さんを起用。今年はさらにオーディションで選ばれた7人の応援ギャル(グループ名未設定)が登場。キャンペーンに華を添える。

原田理事長は「心強い応援団」とコメント。テリーさんも「パチンコの世界進出を目指す」として、ファン人口1億人の短冊を七夕の笹に提げ、キャンペーンの成功を祈った。
娯楽産業協会
http://www.goraku-sangyo.com/archive.php?eid=00029&year=1&month=7&category=a
 
TBSの「サンデー・ジャポン」に、河本準一の母親の生活保護費受給問題を追及した片山さつき参院議員が出演した時に、テリー伊藤も出演しました。
 
「サンデー・ジャポン」では、元国会議員でタレントの杉村太蔵が片山さつき議員を批判しましたが、テリー伊藤は批判をしていませんでした。
 
サンデージャポン 片山さつきvsタイゾー(杉村太蔵)河本 梶原 生活保護(動画)
 
 
 

 
 
片山さつき議員 杉村太蔵の批判にも冷静「問題を追及するのが仕事」

お笑いコンビ「次長課長」河本準一(37)の母親の生活保護費受給問題を追及してきた自民党の片山さつき参院議員が3日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演した。

 河本に続き、「キングコング」の梶原雄太(31)の母親も生活保護費を受給していたことが判明したことを受け「(生活保護受給制度が)公平でないことを思わせてしまった。制度が甘くなっている」と指摘。その原因については「担当者に調査権限がないこと。“出せない”といわれたら、それまでになってしまう」とあらためて説明した。


 先週5月27日の放送で、「個人名を出して攻撃するのは国会議員の仕事ではない」と片山議員を強く批判していた元国会議員でタレントの杉村太蔵(32)とも“直接対決”。杉村があらためて「国会議員として基本的人権の感覚はあるのか?なぜ個人攻撃をするのか」と指摘すると「(個人攻撃は)していない」と否定。次第にヒートアップしていく杉村が片山議員の腕に触れた際には「触らないで」とやんわりいさめるなど、終始余裕の表情で、さらに「目立ちたかっただけ。(河本の)実名を出せば自分が有名になれるから」と杉村の“挑発”ともとれる発言には「問題を追及し、法律を変えていくのが私たちの仕事ですから」と落ち着いて対応していた。
スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/03/kiji/K20120603003386700.html
 
 
小泉チルドレンと呼ばれた元自民党の杉村太蔵は、パチンコ業界と関係がある、パチンコタレントです。
 
 

 
テリー伊藤は、「生活保護費でパチンコやってなにが悪い!」と言っていますが、パチンコ業界とズブズブな関係だからです。
 

 
 

 
 
私は本ブログの記事で、パチンコは違法ギャンブルで根絶すべきだと書き記していますが、すぐに生活保護受給者のパチンコを取り締まるべきです。
 

 

 

 

 

 

 
 
パチンコ屋に行けるということは健康なのですから、福祉事務所は生活保護支給を打ち切るべきです。
 
パチンコで勝って1円でも換金した受給者が、福祉事務所に届けていない場合は、収入を届け出なかった不正受給者として検挙すべきです。
 
シンガポールでは、何らかの政府援助を受けている低所得者のカジノ入場を禁止します。
 
【シンガポール】カジノ入場禁止者リスト、来月から追加

政府はカジノ入場禁止者リストに新たに1万5,000人を加えると発表した。低所得層の国民、永住者(PR)のうち、賭博で散財している者が増加しているとの、昨年の調査の結果を受けた措置だ。

 カジノ入場を禁止されるのは何らかの政府援助を受けている低所得者。失職しているなどの理由でコムケアから短・中期的な金銭支援を受けている国民1万2,000人が7月1日から、カジノに入れなくなる。コムケアは低所得層を支援する制度。
(サーチナ)抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0611&f=national_0611_083.shtml
 
 
日本も、生活保護受給者に対して、パチンコ屋への入場を禁止すべきです。
 
また、パチンコをした受給者と、入場させたパチンコ屋に対する罰則も設けるべきです。
 
テリー伊藤が「生活保護でパチンコやって何が悪い!」と発言して、国民の血税を違法ギャンブルに使うことを認めていますが、パチンコ業界と関係があるからです。
 
良識ある日本国民の皆様、テリー伊藤についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 

 

 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、朝鮮中高級学校退職女性教員が朝鮮学校への「高校無償化」制度の即時適用を求めたのはご存知だと考えます。
 
「高校無償化」、朝鮮中高級学校退職女性教員が要請活動
一刻も早い制度の適用を
 
朝鮮中高級学校退職女性教員ら7人が15日、文部科学省を訪問し、朝鮮学校への「高校無償化」制度の即時適用を求めた。

一行は席上、昨年8月末の審査再開から10カ月が経とうとしている現在にいたるまで、文科省が結論を先延ばしにしていることに憤りをあらわにした。またその上で、文科省の平野博文大臣に宛てた要請書を関係者に手渡した。


黄玉培さん(73、練馬支部)は席上、「無償化」法案開始から2年以上にわたり朝鮮学校の生徒、関係者、保護者らが幾度となく署名活動や要請活動を行ってきたにも関わらず、いまだ適用対象から除外されている現状に強い怒りを感じていると述べた。また、「当然の権利を得られなかった生徒たちが、どんな思いで母校を卒業していったか。卒業生たちの気持ちを考えるといたたまれない思いだ。日本政府が子どもたちにどれほど罪深いことをしているのかしっかりと認識して一刻も早く制度を適用してほしい」と語った。

金慶淑さん(68、中杉支部)は、民族教育は朝鮮人としてのアイデンティティー確立のみならず、日本の人々との友好、共存を教える教育だと指摘しながら「日本社会における朝鮮学校の存在は、多様性を認め他者を思いやることの大切さを考えるきっかけになる。日本社会にとっても有意義で貴重な存在となるはずだ。教育が政治的な思惑で妨げられることがないよう文科省は態度をあらためてほしい」と話した。

呉順姫さん(65、北支部)は、審査結果が先送りされていることにより日本社会における朝鮮学校のイメージはさらに悪化していると指摘。「無償化」問題が浮上して以来、各地方自治体による補助金はカットされ、生徒たちに対する心無い暴言が公然と飛び交っていると強調した。「『無償化』問題の流れの中で、これまで民族教育の存在を知らなかった人々の間でも朝鮮学校は除外されて当然だという認識が蔓延している。朝鮮学校の生徒たちは朝・日の新しい未来のために学んでいる。文科省は、すべての子どもたちに平等な教育機会を与えようという本来の趣旨に返り制度を即時適用してほしい」

全潤玉さん(74、西東京・東部支部)は、日本の学校を卒業後、在日朝鮮人という理由で希望の就職先に内定を断られた自身の体験を述べ、「この経験から、在日朝鮮人の子どもたちに同じような思いをさせたくない、彼らの未来に希望を持たせたてあげたいと教職を志した。それなのに、私の子どもばかりか孫までも昔と変わらぬ差別を受けている。思春期の青年たちに、自分たちが差別を受けているという実感を持たせてしまうことに胸が痛む。子どもたちの未来に影を落とさないよう制度を即時適用してほしい」と訴えた。
朝鮮新報
http://chosonsinbo.com/jp/2012/06/0619ml/
 
>朝鮮中高級学校退職女性教員ら7人が15日、文部科学省を訪問し、朝鮮学校への「高校無償化」制度の即時適用を求めた
 
今度は退職女性教員か!
 
これまでにも朝鮮学校に孫を通わせているハルモニ(祖母)の会や、朝鮮学校全国オモニ(母親)会が、文科省に「高校無償化」制度即時適用を要請しています。
 
>朝鮮学校の生徒、関係者、保護者らが幾度となく署名活動や要請活動を行ってきたにも関わらず、いまだ適用対象から除外されている現状に強い怒りを感じていると述べた
 
ふざけるな!
 
良識ある日本国民は、日本人を拉致している北朝鮮の影響下にある朝鮮学校が、高校無償化制度適用を要請していることに強い怒りを感じています。
 
そう言えば・・・!
 
「反差別国際運動」の副理事長で、部落解放同盟(民主党の松本龍)と関係のある武者小路公秀は、国連人種差別撤廃委員会に要請をしたのでしょうか?
 
私は本ブログの記事で、朝鮮学校高校無償化を適用しないのは人種差別撤廃条約違反だと、反差別国際運動などが国連委に対して、日本政府に適用勧告要請をする問題を書き記しました。
 

 
 
人種差別撤廃条約では、政府による市民(自国民)・非市民(外国籍)間の区別・制限・選別問題を、人種(民族)差別として取り扱わないことになっています。
 
つまり、日本政府が朝鮮学校を高校無償化に適用しないことは、人種差別撤廃条約に違反はしていません。
 
>当然の権利を得られなかった生徒たちが、どんな思いで母校を卒業していったか
 
権利の問題はない!
 
日本政府は、韓国籍・朝鮮籍の外国人に対して、日本国内での教育に関する権利を認めています。
 
日本国憲法第3章は「国民の権利及び義務」と題して、日本国憲法第10条から第40条まで、基本的人権・国民の義務などについての規定をしています。
 

 
第三章 国民の権利及び義務)
http://www.geocities.co.jp/wallstreet/7009/coj-03.htm
 
ここでいう国民とは、法律で定められた日本国民のことです。
 
その上で、日本は在日外国人に対して、差別がないように教育の自由を認めています。
 
憲法第14条1項の「平等権」(法の下の平等)は、日本は在日韓国・朝鮮人に対しても、国公立学校(高校・大学など)への入学などを認めています。
 
日本は、教育の公平(平等)を順守しています。
 
憲法第26条1項の「教育を受ける権利」と、2項の「義務教育の無償」は、日本国民を対象にした「社会権」(基本的人権)の一つです。
 
これは、外国人(在日韓国・朝鮮人など)に対して、権利を保障したものではありません。
 
憲法第26条1項「教育を受ける権利」は、外国人が教育を受ける権利とは居住する日本に保障する義務はなくて、外国人の国籍国に負う義務があります。
 
日本は、在日外国人が希望した場合に、外国人学校(朝鮮学校など)で教育を受ける自由を認めています。
 
第26条2項「義務教育の無償」は、日本は在日韓国・朝鮮人にも、公的教育(義務教育)を無償で認めています。
 
>日本社会における朝鮮学校の存在は、多様性を認め他者を思いやることの大切さを考えるきっかけになる。日本社会にとっても有意義で貴重な存在となるはずだ
 
寝言は寝て言え!
 
北朝鮮は日本に対して核の脅威を与えて、本ブログでも記事にしたように「死の燃料」(ヒドラジン)を使ったミサイルを発射している敵国です。
 
北朝鮮の意思決定に従っている朝鮮総連は、日本人拉致問題にも関与しているのですから、総連傘下にある朝鮮学校は日本社会にとって害悪な存在です。
 

 
 
>教育が政治的な思惑で妨げられることがないよう文科省は態度をあらためてほしい
 
勝手な言い分だ!
 
仮に、北朝鮮国内に日本人学校があった場合、北朝鮮は日本人が民族教育を行う権利を認めるでしょうか?
 
北朝鮮は、日本人学校に通う生徒の学費について、高校無償化のように国費負担をするでしょうか?
 
北朝鮮が日本人に対して行っていないことですから、相互主義も成立はしていません。
 
>「無償化」問題が浮上して以来、各地方自治体による補助金はカットされ
 
朝鮮学校に補助金を支出している全ての自治体は、違憲なので補助金を廃止すべきです。
 
朝鮮学校は「一条校」ではなく各種学校です。
 
各自治体の朝鮮学校への補助金支出は、日本国憲法第89条、「公の財産の利用の制限」により「違憲」です。
 
>生徒たちに対する心無い暴言が公然と飛び交っていると強調した
 
また自作自演か!
 
これまで朝鮮学校に不都合が生じると、「チマ・チョゴリが切り裂かれた」・「通学中にキムチが盗まれた」などと、自作自演をしています。
 
 

 
 

 
朝鮮学校へ通う生徒の「チマ・チョゴリ切り裂き事件」で、自作自演疑惑を追及した在日朝鮮人3世のフリーライターは、報道直後に「不審死」をしました。
 
「チマ・チョゴリ切り裂き事件」の疑惑(宝島30 199412月号) 金武義(きむ・むい)
 
 
>在日朝鮮人という理由で希望の就職先に内定を断られた自身の体験を述べ、「この経験から、在日朝鮮人の子どもたちに同じような思いをさせたくない
 
それなら^^
 
差別を受けるような国で暮らさせないで、帰国させるべきですが、在日朝鮮人は大手企業に採用されています。
 
特にテレビ局・新聞社には在日韓国・朝鮮人の社員がいて、「在日枠」と呼ばれるほど、在日韓国・朝鮮人が採用されています。
 
第3回アメリカンフットボールW杯・07で、韓国代表のクォーターバックとして出場した18番の「金景敏」は、TBSテレビ編成制作本部スポーツ局社員です。
 

 
「在日が国家代表で出られるなんて一生に一度。こんな名誉はサッカーではありえないこと」と発言!
 
1995年9月からの「水戸黄門」シリーズ、第24部から監督をしている「金鐘守」は、東映京都撮影所に入社したテレビディレクターです。
 

 
 
毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が天皇皇后を呼ぶなと知事にかみつく.flv(動画)
 
 

 
 

 
【就職】「在日は武器」 在日女子大生、面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定:2007/01/10()
(在日本大韓民国民団サイト)より
 
2年後

 

 
 
高校無償化制度は、竹島を不法占拠している韓国学校に適用されていますし、朝鮮学校と同じで一条校ではない東京韓国学校にも適用されています。
 
高校無償化は廃止して、日本国民で就学が経済的に困難な学生へのみ高校授業料免除をすべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、高校無償化についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 

 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、中共でタバコが爆発したのはご存知だと考えます。
 
電子じゃないのにタバコ爆発、吸っていた男性は指切断する大けが。
 
今年2月、米フロリダ州で電子タバコの電池が爆発して負傷した男性の話が報じられたが、中国ではこのたび、電子ではない普通のタバコが突然爆発するという事故が起きた。タバコを吸っていた男性は指を切断する大けがを負うことになったという。
 


中国メディア浙江在線などによると、被害に遭ったのは浙江省金華市東陽市画水鎮呉宅村で暮らす69歳の呉さん。先日、呉さんは妻と一緒に買い物へ行く途中、タバコを取り出して火を点けたのだが、ふた口目のときに手にしていたタバコが突然爆発。指2本を切断するとともに、下唇にも4センチの傷を負ってしまった。

爆発したタバコは呉さんの妻が息子の家から持ち帰ったもので、銘柄は高級タバコの「中華」と伝えられているが、中国では高級品であればあるほど偽タバコが多く出回っており、今回爆発したタバコが本物の「中華」かどうかは不明だ。また、呉さんは普段、安物のタバコを吸っており、「中華」とはまったく縁がない生活だったという。

ただ、いろいろなモノが爆発する中国であっても、普通のタバコが爆発することは考えにくいため、現在は何者かによる陰謀説が浮上している。タバコの持ち主だった呉さんの息子は村の幹部を務めており、「誰かに恨まれた結果、爆発物を仕込まれたのでは」との見方が強まっているようだ。
ナリナリドットコム
http://www.narinari.com/Nd/20120618243.html
 
 
>電子ではない普通のタバコが突然爆発するという事故が起きた
 
>ふた口目のときに手にしていたタバコが突然爆発。指2本を切断するとともに、下唇にも4センチの傷を負ってしまった
 
中共が問題視しているタバコの爆発について、日本の大手マスコミは報道をしていません。
 
後述しますが、中共を代表するタバコなので、親中の政治家やマスコミ関係者は慌てて捨てたでしょう。
 
これまで信じられないものまで爆発している中共製品ですが、タバコが爆発したのは初めてのことでしょう。
 

 
 
>銘柄は高級タバコの「中華」と伝えられているが、中国では高級品であればあるほど偽タバコが多く出回っており
 
中共は、爆発したタバコを「中華」の偽タバコにしたいのでしょう。
 
中共メディアは「中華」について、「国煙」とまで称される中共を代表するタバコだと報道をしています。
 
中共のタバコの価格は、「中華」は1箱50元前後(約620円)で、街で売られているタバコは1箱5元前後(約62円)です。
 
中共メディアは「中華」について、価格は庶民が吸うタバコの10倍以上という、中共の信頼の超高級品だと報道をしています。
 
また、「中華」は海外旅行のお土産としても人気があると報道をしています。
 
中共へ行く日本人は、お土産に「中華」を買わないようにすべきです。
 
お土産に「中華」をもらった日本人は、吸わないようにすべきで、家族や友人にも知らせるべきです。
 
>ただ、いろいろなモノが爆発する中国であっても、普通のタバコが爆発することは考えにくいため、現在は何者かによる陰謀説が浮上している
 
2007年12月~2008年1月に日本で起きた、中共製の「毒餃子事件」の時と同じように、犯人らしき人物を逮捕して闇の中へ葬るのでしょう。
 

 毒餃子事件
 
日本人にとって中共製品が爆発する問題とは、中共で爆発して死傷者が出ている製品の一部が日本にも輸入されていることです。
 
2009年に、パソコンチェアが爆発して、座っていた少年の肛門へ吹き飛んだ金具が突き刺さり失血死する事故がありました。
 
14歳の少年が、ガス圧式シリンダーのパソコンチェアに座ってインターネットを利用していたところ、高さの調整をした途端に椅子が突然爆発しました。
 
椅子の金具が少年の肛門に突き刺さり数本の血管を切断して、病院に搬送されても出血がひどくて手の施しようがなかったという死亡事故です。
 

 

 

 病院で失血死した少年のイメージ
 
前年にも、インターネットを利用中の老人が椅子の調整をしたところ爆発して、約20cmの椅子のシャフトが肛門に突き刺さって重傷を負いました。
 
北海道札幌市のインターネットカフェでも、同様の事故が起きて日本人の男性が怪我をしました。
 
2010年10月に、中共製の瓶ビールが「手榴弾」のように爆発しましたが、日本でも中共の瓶ビールは購入が可能です。
 
瓶ビール3万本が「手榴弾」に…大型トラック走行中に炎上=中国

広西チワン族自治区来賓市内の高速道路で29日未明、走行中のトラックが燃え出した。運転手は停車後に避難して無事だったが、積み荷の瓶ビール3万本が次々に「手榴弾(しゅりゅうだん)」のように爆発して、危険な状態になった。中国新聞社が報じた。
(exciteNews)抜粋
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20101001/Searchina_20101001020.html
 
2011年6月には、「プラスチック容器入り飲料」と「豆板醤」(唐辛子みそ)が爆発しています。
 

 
ジュース爆発…発売元大手「責任ない」発言に批判も=中国

中国のジュース製造大手の匯源果汁の、プラスチック容器入り飲料が“爆発”した。匯源果汁製品の“爆発”は2010年9月にも発生した。同社関係者はいずれのケースでも「当社に責任はない」と受け止められる見方を示したが、「そもそも、コストを極端に削減した容器を使っていることが原因」との批判が出はじめた。
(サーチナ)抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0623&f=national_0623_185.shtml
 

 
豆板醤が爆発…四川のスーパー、買い物客が手に取った瞬間

四川省成都市のスーパーで7日午前、女性買い物客が棚にあったプラスチック製瓶入りの豆板醤(とうばんじゃん=唐辛子みそ)を手に取ったとたん、爆発していたことが分かった。女性客にけがはなかったが、豆板醤を頭からかぶり、目に入るなどで騒ぎになった。
(サーチナ)抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0520&f=national_0520_091.shtml
  
 
中共製品で爆発しないものを探す方が大変です。
 
家電や携帯電話だけではなくて、消火用のガスボンベまで爆発するなど、日本では信じられない爆発事故が起きています。
 
 

 
椅子が爆発、座っていた女性が重傷―中国・アモイ、過去に死亡例も

福建省アモイ市で11日夜9時半ごろ、家庭内で使っていた椅子が爆発し、座っていた女性(24歳)が重傷を追った。空気を密封した鉄製のシリンダー部分が爆発した。済南時報、チャイナネットなどが報じた。

 女性は病院に運ばれ、約5時間にわたる大手術を受けた。担当した医師によると、椅子に使っていたばねや釘、プラスチックの破片が肛門付近から体内にめりこみ、直腸や子宮を貫通したものも多かったという。命には別状がなく、傷ついた臓器は再生すると考えられるが、場所が悪かった場合には死につながった可能性があるという。
(サーチナ)抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0514&f=national_0514_044.shtml
 

 
テレビの爆発ランク…1位の「創維」、液晶製品も相変わらず=中国

IT関連や家電製品の情報サイト「中関村在線」は14日、創維(スカイワース)製テレビの安全性問題を取り上げた。CRT(ブラウン管)式テレビが比較的多く残っていた2009年の調べで、爆発件数は「ダントツ」の1位。液晶テレビが主流になった現在でも、爆発の報告が相次いでいる。
(サーチナ)より抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0214&f=national_0214_057.shtml
 
 

 
職場で世間話していたら国産携帯電話が爆発、火の玉飛び出す=北京

北京市内の事務室で3日午後4時ごろ、机においていた携帯電話が爆発した。携帯電話からは電池が「火の玉」になって上方に飛び出し、椅子の上に落下した。持ち主の女性は机のそばに立って世間話をしていて、けがを免れたという。携帯電話は購入後1年あまりで、中国の国産品だった。中国新聞社などが報じた。
(サーチナ)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110506-00000078-scn-cn
 

 
消火用ガスのボンベ40本が爆発、壁に大穴=杭州の公文書館

浙江省杭州市の公文書館で14日午後8時ごろ、二酸化炭素や不活性混合ガスIG451など、消火用ガスをつめた大型ガスボンベ40本が、次々に爆発した。ガスボンベを保管していた部屋の壁には、人の大きさほどの穴が開いた。
(サーチナ)抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0517&f=national_0517_264.shtml
 

 
温水式便座が爆発…便器本体も大破、黒煙が充満=中国

浙江省寧波(ニンポー)市内のマンションの一室で9日朝、温水式の洗浄便座が爆発した。使用中ではなく、負傷者は出なかった。便座は焼けこげ、便器本体も破壊された。トイレ室内には黒煙が充満したという。中国新聞社が報じた。
(サーチナ)抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?d=1210&f=national_1210_102.shtml&y=2010
 
 
中共の爆発物シリーズ
 
工場
石油工場・爆竹工場・プラスチック工場・アルミ工場・塗装企業工場 ・空気圧縮機・バス整備工・化学工場・農薬工場・飼料工場
 
建物
ラーメン店・うどん屋・ネカフェ・マンション・住居ビル・炭鉱・厨房・裁判所・派出所・銀行・北京ダック店・市関連庁舎・給油所・ 寿司店・自動車部品店・社宅
 
家電
TV・冷蔵庫・洗濯機・空調機・脱水機・湯沸かし器・変圧器・温水便座・携帯・電球・IH調理器・電池・懐中電灯・魔法瓶・iPodニセ省エネ電球・デスクトップ式パソコン(スペインにて)・マンション100世帯で家電が同時に爆発
 
家具
ガラステーブル・やかん・圧力鍋・ゆたんぽ・電気あんか・椅子・蒸し器・ガスコンロ・未使用浴室硝子扉
 
乗り物
バス・タクシー・タクシーのトランク・偽トヨタ車・高速鉄道の電源BOX・バキュームカー・ワゴン車・トラック・トラックのスペアタイヤ・修理済みカーエアコン・路面電車・自動車用充電池
 
食べ物
インスタントラーメン・タマゴ・でんぷん・風邪薬・スイカ・豆板醤・トマト・林檎・ジュース・ビール
 
その他
ライター・ローソク・マンホール・道路・水道管・ガス管・電気メーター・配電盤・下水管・風船・消火用ガスのボンベ40本・アドバルーン ・ボイラー・タバコ
など・・・
 
親中のマスコミは報道しませんが、「国煙」とまで称される中共を代表する超高級タバコ「中華」が爆発しました。
 
旅行のお土産としても人気があるのですから、日本人は買わないようにすべきで、もらっても吸わないようにと家族や友人に知らせるべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、爆発するタバコについてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 

 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、格闘技選手の秋山成勲が竹島はみんなのものと発言したのはご存知だと考えます。
 
 
秋山成勲、ツイッターでの「独島はみんなのもの」発言が物議=韓国
 
異種格闘技選手の秋山成勲さん(36)が17日、自身のツイッター上でフォロワーからの竹島(韓国名:独島)についての質問に答え、注目を集めた。韓国の複数のメディアが報じた。

韓国メディアは、「秋山成勲『独島はみんなのもの』発言が論議」「秋山成勲 『独島は日韓両方のもの』発言」などと題し、在日同胞の異種格闘技選手であるチュ・ソンフン(秋成勲・韓国名)が「独島は私たちすべてのもの」という発言で論議の俎上(そじょう)に上がったと伝えた。
 
  発端は、ある日本人のインターネットユーザーの「秋山さん、竹島は日本、韓国どちらの領土だとお考えですか?」との質問から始まった。これに対し秋山さんは「ん~。 難しい問題ですね。自分的には元々誰の物でもないから、みんなの物じゃないですか!」と答えた。

  この発言が伝えられると、韓国のネットユーザーから「独島が元々誰のでもないなんて不合理だ」「他の方法で答えることもできたのに」「独島は当然私たちの領土なのにどういうことなのか?」との非難が殺到した。

  一方で、一部のネットユーザーは「どのように答えても、悪口が返ってくるような質問」「日本国籍のチュ・ジフンに、われわれのような回答を望むのは酷だ」「彼は両国のファンを意識しないといけない」という、秋山さん自身の立場を考慮するような意見も見られた。

  韓国メディアは、在日同胞3世の父と韓国人の母の間に生まれた彼にとって、今回の独島に関する質問は明らかに答えるのが難しい問題であるとの見方を示した。18日午前現在、秋山さんの返答はすでに削除されている。
サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0618&f=national_0618_027.shtml
 
>異種格闘技選手の秋山成勲さん(36)が17日、自身のツイッター上でフォロワーからの竹島(韓国名:独島)についての質問に答え、注目を集めた
 
秋山成勲は韓国系日本人です。
 

 
 
秋山成勲は在日韓国人4世として、大学卒業後に韓国の市役所に勤務しながら、柔道の韓国代表としてオリンピック出場を目指しました。
 
しかし、韓国では在日韓国人だと差別を受けたので、韓国代表になることを断念して日本国籍を取得しました。
 
秋山成勲は、「柔道のために日本国籍を取りはしたが、私は永遠に韓国人だ」・「わが大韓民国最高」などと発言しているので、日本人という自覚はありません。
 
>「秋山さん、竹島は日本、韓国どちらの領土だとお考えですか?」との質問から始まった。これに対し秋山さんは「ん~。 難しい問題ですね。自分的には元々誰の物でもないから、みんなの物じゃないですか!」と答えた
 
鳩山かぁ^^
 

 
竹島の領有権について質問されているのに、みんなの物では答えになっていません。
 
>韓国のネットユーザーから「独島が元々誰のでもないなんて不合理だ」「他の方法で答えることもできたのに」「独島は当然私たちの領土なのにどういうことなのか?」との非難が殺到
 
こんな中途半端な答え方をすれば、韓国から非難されるのは当然です。
 
秋山成勲は、竹島は韓国の領土だと答えたかったはずですが、日本での活動に問題が生じると考えたのでしょう。
 
しかし、マスコミのインタビューではなくツイッターでの質問なのですから、答えなければ良かったのです。
 
秋山成勲は、これからも日本人として生きていくのであれば、韓国が竹島を奪う際に、日本人の血と涙が流れた真実を知るべきです。
 
韓国政府は、1952年4月のサンフランシスコ平和条約発効に先立ち、国際法を無視して同年1月18日、李承晩大統領が「海洋主権宣言」という一方的宣言を行いました。
 

 
 
そして韓国政府は、「李承晩ライン」を引きました。
 
韓国政府は日本政府に対して、日本海の竹島周辺海域で日本が操業できる漁場や、天然資源・水産物などを利用する権利を主張しました。
 
韓国政府は、李承晩ラインに入る日本漁船は武力を持って排除すると通告をしました。
 

 
 
1953年4月20日に、韓国人が竹島に駐在しました。
 
6月27日、島根県と海上保安庁が共同で竹島を調査して、韓国人6名を退去させて領土標識を建てました。
 
しかし、武装した韓国人が戻ってきて、韓国は1956年に警察を上陸させて不法占拠を開始しています。
 

 
 
韓国による火事場泥棒で、日本漁船の拿捕が続いて、娘が生まれたばかりの若い漁師など44人もの死傷者がでました。
 
また、日韓漁業協定が成立する1965年まで人質(最大13年)にされた抑留被害者が虐待されて、損害額は当時の金額で90億円を超えたといわれています。
 

 
 
日本に帰化したスポーツ選手の中で、日本人としての自覚がないのは、秋山成勲と同じ韓国系日本人の李忠成です。
 
日本が優勝した「アジアカップ2011」のオーストラリアとの決勝戦で、決勝ゴールを決めた日本代表の李忠成は、2007年に日本に帰化した在日韓国人4世です。
 
李忠成は、2004年に「U-19韓国代表チームの候補」に招集されました。
 
しかし、韓国でのキャンプの際に「半チョッパル」(韓国は日本人をチョッパリ=豚の足と侮辱)などの差別を受けて、韓国代表選手にも選ばれませんでした。
 
これまでの李忠成の発言を考えると、日本人と言う自覚がないので日本国籍を認めたのは間違いでした。
 

 
 
李忠成(韓国系日本人)
 
「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」
「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった。」
「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので、日本代表でもいいかなと。」
「在日同胞のためにがんばる。」
「韓国人、日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる。」
「日本で生まれたが、母と父に韓国の文化を学び、朝鮮学校に通った。体の中に韓国人の血が流れているという事実を忘れてはいない。今は、日本の国家代表選手として活躍しているが、韓国人だという自負心をいつも胸に抱いている」
「日本代表として北朝鮮に乗り込むという複雑なことになったが、こうやって北朝鮮の地を踏めるのは光栄なこと。」
「日本人FWが海外で活躍した歴史がない。」「朴智星さんとかは活躍している。日本人としてというより、アジア人のFWとして活躍しなきゃというのがある。」
「サッカー選手としては、いつかKリーグ(韓国)でプレーしたい思いはある。自分の母国の言葉をしっかり話せるようになりたい気持ちが強いので」
 
 
ブラジル人の三渡洲アデミールは、1995年に念願かなってようやく日本への帰化が認められると、名前をアデミール・サントスから三渡洲アデミールに改めました。
 
また、帰化を考えていた三都主アレサンドロに対して、「代表選手になりたいだけならやめておいた方がいい」とアドバイスもしました。
 

 
三渡洲アデミール(ブラジル系日本人)
「帰化するならその国に骨を埋めてもよいという気持ちで帰化すべき。代表選手になりたいだけならやめておいた方がいい。」
 

 
ラモス瑠偉(ブラジル系日本人)
「日の丸の付いたユニフォームを着るなんて本当に夢のようだった。嬉しくて涙がこぼれたよ。」
 

 
呂比須ワグナー(ブラジル系日本人)
「日本が大好きだから、日本サッカーの役に立てる仕事をしたい。」
 

 
田中マルクス闘莉王(ブラジル系日本人)
「僕は日本人になったことを誇りに思うし、こういった仲間とやれたことを神様に感謝しなくてはいけない。」
 
 
自国の領土を不法占拠している国とは敵国ですから、両国間に親善はないのが国際常識です。
 
しかし、日本政府の場合は、竹島問題を棚上げしてまで日韓友好を続けています。
 
そして、日本に居住している大半の在日韓国人は、日本のことを侮辱して母国の韓国のほうが優れていると考えています。
 
秋山成勲のように日本に帰化はしていませんが、同じスポーツマンだった元プロ野球選手の張本勲も、韓国が優れていると考えています。
 
昨年5月に放送した、TBSの「サンデーモーニング」で在日2世の張本勲は、浅田真央叩きをして、韓国のキム・ヨナを大絶賛しました。
 
張本勲は、フィギュアスケート世界選手権で不調に終わった浅田真央について、
「真央ちゃんはいったいどうしたの!全然だめ!」・「あんな演技してちゃだめ」・「素人が見たって全然良くないのが分かるよ」
と批判を連発しました。
 

 
 
韓国人男性器の長さ 長さ報告サイトで9.66cmで世界最下位
 
iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiilii
0   1   2   3   4   5  6   7   8   9  10  11  12  13  14  15   16  17
                            ↑  ↑           ↑   ↑  
                    チンパンジー  韓国     米国/日本  ドイツ フランス
 
 
野村克也講演会から抜粋(ネット掲示板より)
 
昔のパ・リーグにはいろんな個性的な選手が居ました。名前は出せないんですが、誰もが名前を知っている大打者の話です。
彼と私とではチームが違ったんですが、どっちも若い頃からオールスターの常連だったんでそういった舞台では同じチームの一員として戦ったんです。
 
オールスターゲームが終わったあとはチームみんなで一緒に風呂に入るんですが、まあ男所帯ですからみな前など隠さず堂々としたもんです。ところがその件の大打者だけはなぜかいっつも前を隠す。
 
これがどうも気になりましてね。ある意味捕手の職業病というやつでしょうか。
そこで私はある先輩と結託して、その選手が頭を洗っている隙に股間を隠してるタオルを奪い取ったんですわ。
 
するとそこには小さな獅子唐が……。
その選手は顔を真っ赤にして逃げるように風呂から出て行きました。
 
それから何年も経って、互いにベテランと呼ばれる歳になって、その大打者は球界を代表する打者になったのと同時に非常に態度のでかい打者になったんです。
私の囁き戦術なんかもまるで通じない。
 
そこで私はその若い頃の風呂場の一件を思い出し、こう囁いたんですわ。
『ハリ、お前は態度がでかいのに、ナニは小さいのう』って。
そうしたら張本の顔が信号機みたいに真っ赤になって……。
その打席では効果があったんですが、次の打席では空振りの振りをして私の頭をバットで殴りおったんですわ。まあ、野球が大らかだった時代の話です。
 
 
秋山成勲が「竹島を日本の領土」と答えられなかったことでもわかるように、日本は帰化条件を厳格化して、日本に忠誠心を誓う外国人へのみ帰化を認めるべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、秋山成勲についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、米国内に二つ目の慰安婦碑が設置されたのはご存知だと考えます。
 
米ニューヨークに第2の慰安婦碑 日本の反発必至
 
【ニューヨーク聯合ニュース】旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐり韓日間で対立が続く中、米国内に二つ目の慰安婦碑が16日、建立された。

 旧日本軍従軍慰安婦の碑は米ニュージャージー州パラセイズ・パーク市の公立図書館に設置されているが、今回はニューヨーク近郊、ナッソー郡のアイゼンハワーパーク内に新たに建てられた。

慰安婦碑の管理や補修などはナッソー郡の責任の下で行われる。慰安婦碑の委員会はナッソー郡とは別途に、元軍人らの団体などで構成されており、ナッソー郡も単独で撤去を決められない。

 碑文には、日本軍が「性的奴隷(Sexual Slavery)」にするため、20万人を超える少女らを強制動員したと指摘。これらの犯罪は必ず、認められるべきで、絶対に忘れられないとの強いメッセージを盛り込んでいる。

 慰安婦碑の建立を進めた米国の韓国人団体は日本側の反発や妨害工作などを懸念し、水面下でナッソー郡と緊密に協議を行ってきた。その結果、通常2年ほどがかかる設置許可、場所選定、碑の委員会承認など全過程が2週間半で完了した。

 日本政府などは米ニュージャージー州にある慰安婦碑の撤去に向け、外交活動や署名運動を展開しており、第2の慰安婦碑の設立に反発するのは必至とみられる。
聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2012/06/17/0400000000AJP20120617000500882.HTML
 
>旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐり韓日間で対立が続く中
 
従軍慰安婦問題で日韓が対立しているのは、韓国政府が資料を基に従軍慰安婦が存在した事実を証明できないからです。
 
日本政府・旧日本軍が、慰安婦を強制連行したことや慰安所を設置した事実はありません。
 
また、従軍看護婦や従軍記者のように、慰安婦を軍属扱いしたこともありません。
 
そもそも、大東亜戦争当時に「従軍慰安婦」という呼称すら存在しませんでした。
 
1992年7月に日本政府は、旧日本軍が慰安所の設置や管理に関与した事は認めています。
 
しかし、ここで言う関与とは、慰安所の開設の許可・施設の整備・利用時間や料金を定めた規定の作成のことです。
 
また、軍医による慰安婦の健康の検査などのことです。
 

 
慰安所規定(利用時間や料金など)
 
良識ある日本国民は、資料を基にして日本軍人相手の売春婦だという真実を証明しています。
 

 
 
>米国内に二つ目の慰安婦碑が16日、建立された
 
>今回はニューヨーク近郊、ナッソー郡のアイゼンハワーパーク内に新たに建てられた
 
ふざけるな!
 
2010年に、在米韓国系ロビー団体「韓国人有権者センター(KAVC)」により、パラセイズ・パーク市の公立図書館に「日本軍従軍慰安婦の碑」が設置されました。
 

 
米ニュージャージー州パラセイズ・パーク市公立図書館にある「日本軍従軍慰安婦の碑」(キリム碑)
 
1930年代から45年まで日本帝国主義の軍隊に踏みにじられた20万人の女性と少女を称える
慰安婦とされた人々は想像することも出来ない残酷な人権侵害にあった
私たちは人類に対するこの残虐な犯罪を決して忘れてはいけない
 
そして、KAVCは、米国内の20カ所に慰安婦碑を設置すると宣言していました。
 
ニューヨーク市クイーンズ地区にある大規模住商複合団地も予定地で、ピーター・クー市議は、地域の道路に慰安婦の名前を付けると発表しています。
 

 
新しく米ナッソー郡のアイゼンハワーパーク内に設置された「日本軍従軍慰安婦の碑」
 
 
>慰安婦碑の管理や補修などはナッソー郡の責任の下で行われる。慰安婦碑の委員会はナッソー郡とは別途に、元軍人らの団体などで構成されており、ナッソー郡も単独で撤去を決められない
 
韓国系米国人も考えたな(――;)
 
私のブログへ御来訪下さる方より、「ナッソー郡長に日本人が反対していると、facebook twitterで抗議を!」というご意見を頂戴しました。
 
本ブログには投稿文字数に制限がありますので、twitterのみご紹介しますが、facebookは下記のブログをご覧下さい。
 
 
なでしこアクション
 
 
twitter 抗議
 
NYナッソー郡長twitter https://twitter.com/#!/edmangano
 
@edmangano Resolution 121 interfere w/ domestic affair of Japan . US should seek and act based on the truth! Not only the oral testimony.
「慰安婦決議121は日本の内政干渉である!アメリカ合衆国は口頭証言ではなく、事実を追求しそれ基づいて行動すべきだ!」
 
@edmangano Resolution 121 was result of lobbying as a part of Korean propaganda:”Discount Japan ”. Seek and act only based on the truth!
「慰安婦決議は韓国人の『ディスカウントジャパン』というプロパガンダに基づいて行われたロビー活動の結果だ。真実を追求しそれに基づいて行動しろ!」
 
@edmangano Is judging only by oral testimony FAIR? Resolution 121 is not based on the truth. JIA never coerced those prostitutes!
「口頭証言だけで判断するのがフェアなのか?慰安婦決議121は事実に基づいていない!大日本帝国軍はけしてこれらの娼婦を強制していない!」
 
 
>碑文には、日本軍が「性的奴隷(Sexual Slavery)」にするため、20万人を超える少女らを強制動員したと指摘。これらの犯罪は必ず、認められるべきで、絶対に忘れられないとの強いメッセージ
 
5年前の韓国人売春婦の間違いだろう^^
 
2007年の調査では、韓国の国内にいる売春婦は26万9707人でした。
 
韓国の女性家族部が2007年に実施した実態調査は、韓国の風俗産業の経済規模は約14兆952億ウォン(約9622億円)と試算しています。
 
これは、2007年の韓国の国家予算239兆ウォン(約16兆円)の約6%に相当する額です。
 
また、韓国全土で4万6247カ所の風俗店が営業して、これらの店で働く韓国人女性は26万9707人に達するとしています。
 

 
 
 
韓国の、男性の権利擁護を目指す男性連帯は昨年12月、韓国国内の風俗店で働く女性の数を189万人と推定しています。
 
韓国の国会議員の調査では、国外には約10万人の韓国人売春婦がいて、日本には約5万人がいるとしています。
 

 
 
>通常2年ほどがかかる設置許可、場所選定、碑の委員会承認など全過程が2週間半で完了した
 
金をばら撒いたのか(――;)
 
私は本ブログ5月31日の記事にしましたが、韓国は、日韓併合より大東亜戦争終結までの日本を加害者に仕立て上げて、韓国を被害者にしています。
 
韓国は、「日本は強姦民族」というイメージを米国に流布しているのは、米国で問題視されている韓国人売春婦で、韓国のイメージを悪化させたくないからです。
 
>日本政府などは米ニュージャージー州にある慰安婦碑の撤去に向け、外交活動や署名運動を展開しており、第2の慰安婦碑の設立に反発するのは必至とみられる
 
自民党の国会議員や在米日本大使館も、パラセイズ・パーク市に慰安婦碑の撤去を要請しました。
 
市側は、日本の外務省のサイトにも明記されていることや、米下院の決議を理由に、撤去を拒否しています。
 
私は、ホワイトハウスに対して行われた、慰安婦碑撤去請願のオンライン署名活動に賛同して署名もしています。
 
しかし、米国での問題を解決するためには、河野談話を撤回するしかありません。
 
反日勢力が捏造した日本軍従軍慰安婦を認めたのが、河野談話です。
 

 
 
1993年(平成5年)、宮澤喜一改造内閣の官房長官として従軍慰安婦問題に関する日本政府の調査結果を報告した、慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話です。
 
当時の従軍慰安婦問題調査では、日本軍が慰安婦の強制連行を行なっていたとする書類資料は一切発見されませんでした。
 
しかし、平成5年8月4日、韓国における元慰安婦からの聞き取り調査だけを根拠として、「河野談話」が出されました。
 
河野談話により、日本は「性奴隷(セックス・スレイブ)の国」と決めつけられています。
 
日本が事実と異なると反論しても、「河野談話という形でコメントが出ているではないか」と、米国のマイク・ホンダ下院議員に言い返されています。
 
米国の下院は、慰安婦問題に関する「対日非難決議」(慰安婦決議121)を行っています。
 
日本は、河野談話を撤回しなければ、米国での従軍慰安婦の碑の問題も解決は出来ません。
 
日本政府と与野党の国会議員に対して、河野談話を撤回する内容の新しい官房長官談話をだすようにと声を届けるべきです。
 
 
「首相官邸・ご意見募集」
 
「民主党・ご意見・ご感想」
 
「自民党・ご意見」
 
「公明党・ご意見・ご要望」
 
「みんなの党・ご意見」
 
「たちあがれ日本・ご意見・ご要望」
 
 
米ナッソー郡のアイゼンハワーパーク内に第2の慰安婦碑が設置されましたが、河野談話を撤回する内容の新しい官房長官談話を発表すべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、河野談話撤回についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 

 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、米食品医薬品局が韓国産の貝類がノロウイルスに汚染されている恐れがあると回収勧告をしたのはご存知だと考えます。
  
米食品医薬品局 韓国製海産物の回収を求める
 
米食品医薬品局(FDA)は、健康に害を及ぼす可能性があるとして米国市場に韓国製海産物製品を入れないよう求めた。

 14日ロイター通信が伝えたところでは、韓国製の海産物の中にヒトの糞便の痕跡が見つかり、この事は、胃腸の病気を引き起こすノロウイルスが食べ物の中に存在する可能性を意味する、との事だ。

  問題となっているのは、韓国製のカキ、ホタテなどの貝類やイクラなどで、生のものも又、缶詰入りのもの、さらには別の方法で加工された製品も含まれている。

  ロイター通信によれば、今のところ駐米韓国大使館からは、何のコメントも出されていない。
ロシアの声
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_16/78294694/
 
 
>米食品医薬品局(FDA)は、健康に害を及ぼす可能性があるとして米国市場に韓国製海産物製品を入れないよう求めた
 
日本も危険なのですから、韓国製の海産物を回収すべきです。
 
韓国製の海産物食品は日本にも輸入されていますが、韓流ゴリ押しのテレビ局は報道をしていません。
 
それどころか、NHKは「K-POP特集」を放送していました。
 

 

 

 
 
産経新聞は、米食品医薬品局が韓国産の貝類がノロウイルスに汚染されている恐れがあるので、販売しないように勧告したと報道していました。
 
韓国産貝類の販売禁止勧告 ノロウイルス汚染懸念で米国

米食品医薬品局(FDA)は14日、韓国産のカキやムール貝、ホタテなどの貝類が、感染性胃腸炎などの原因となるノロウイルスに汚染されている恐れがあるとして、スーパーなどの店頭で販売しないよう勧告した。

 生息域や、水揚げ後の処理の過程で汚染されている可能性があり、米国の衛生基準を満たしていないという。

 販売禁止の対象は生ものだけでなく缶詰や冷凍、加工食品を含むが、米国で流通している韓国産の貝は少量で、商品不足になることはないとしている。

 ノロウイルスは、感染した人の便などに含まれるウイルスが下水から海へと広がり、貝に蓄積、濃縮すると考えられている。
産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120615/trd12061510440008-n1.htm
 
>韓国製の海産物の中にヒトの糞便の痕跡が見つかり、この事は、胃腸の病気を引き起こすノロウイルスが食べ物の中に存在する可能性を意味する
 
韓国は下水処理をしないで、人糞を海に垂れ流しているのでしょうか?
 
以前よりネットでは、韓国海苔にトイレットペーパーの破片が付いていたという声がありました。
 
今回の問題を考えると、事実のようです。
 
韓国では下水汚泥の海洋投棄が問題になっていました。
 
韓国は、陸上での下水汚泥処理施設不足を理由にして、現在でも海洋投棄を続けています。
 

 
 

 
 

 増加しているノロウイルス
 
 
そして、人糞といえば、韓国伝統の酒「トンスル」が有名です。
 
伝統的なトンスルの作り方は、焼酎を適量入れた竹筒を、くみ取り式便所からロープで排泄物タンク(便壷)に入れて人糞に漬けるものです。
 
日本人には理解不能な酒です。
 

 
 
     _
    | |   ∧ ∧  うん この酒 旨いねぇ
   ノ ヽ(〃´∀`)_ 
    ||大||/    .| ¢、
 _ ||吟||| |  .    ̄丶.)
    ||醸||L二⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   `~~´
     _
    | |   ∧ ∧  うんこの酒 旨いニダ
   ノ ヽ< ミ`∀´>_
    ||大||/    .| ¢、
 _ ||便||| |  .    ̄丶.)
    ||醸||L二⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   `~~´

>問題となっているのは、韓国製のカキ、ホタテなどの貝類やイクラなどで、生のものも又、缶詰入りのもの、さらには別の方法で加工された製品も含まれている
 
人糞にまみれているのは生だけではないのか(――;)
 
缶詰や加工製品まで人糞にまみれているですから、危険な韓国の食品は回収と禁輸にすべきです。
 
スーパーなどの弁当や惣菜には、韓国産食品を使用しているという表示がされていません。
 
回転寿司など外食でも韓国産食品という表示がないので、危険だとわからないで食べています。
 
韓国は米国に対して、年間2300万ドル分の貝類を輸出していますが、牡蠣の輸出割合が最も多いです。
 
牡蠣は210万ドルで、冷凍牡蠣は1100万ドル分を輸出しているのですから、牡蠣の輸出が大半を占めています。
 
韓国は日本に対して、米国よりも多い5200万ドル分の牡蠣を輸出しています。
 
●牡蠣養殖場の被害が最も大きい

米国が貝類の輸入・流通を禁止したことを受け、国内水産会社各社の被害も避けられない。我が国が昨年、米国向けに輸出した水産物の金額は、△牡蠣=210万ドル、△アサリ=5万6000ドル、△帆立貝=3万4000ドル、△サザエ=1700ドル、△アワビ=700ドルなどだ。牡蠣の輸出が大半を占めている。

しかし、牡蠣産業界は、その火種が日本を含むほかの国へと飛び火するのでは、と懸念している。日本は、米国より多い5200万ドル分の牡蠣を輸入している。牡蠣水産業協同組合の関係者は、「日本も米国のように、輸入を禁止したり、単価を引き下げようとすることが懸念される」とし、戸惑いを隠せなかった。
(東亜日報)抜粋
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2012051904228
 
韓国産の海産物は、中共にも輸出されています。
 
6月に、中共に修学旅行に行った高校生からもノロウイルスが検出されています。
 
中国に修学旅行、ノロウイルス感染…金沢の高校

修学旅行で中国を訪れた石川県立金沢二水高校(金沢市緑が丘)の生徒32人が帰国後、腹痛などを訴え、1人からノロウイルスが検出されたことが15日、わかった。
(読売新聞)抜粋
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120616-OYT1T00066.htm
 
4月に、ホテルニューオータニの宴会場で59人が食中毒になって、18人からノロウイルスが検出されています。
 
そして、宴会場では「すし」が出されていたので、韓国産の貝類が使われた可能性もあります。
 
ホテルニューオータニの宴会場で59人食中毒 ノロウイルス検出、営業停止処分へ

東京都は13日、ホテルニューオータニ(千代田区)の2つの宴会場で7日に食事をした24~75歳の男女59人が吐き気などの食中毒症状を訴え、うち18人からノロウイルスを検出したと発表した。ほかに厨(ちゅう)房(ぼう)の従業員1人からもノロウイルスを検出。いずれも軽症で入院した人はいない。千代田区は関係した一部の厨房と宴会場を14日から6日間の営業停止処分とする。
(産経新聞)抜粋
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120413/bdy12041321450004-n1.htm
 
>ロイター通信によれば、今のところ駐米韓国大使館からは、何のコメントも出されていない
 
ふざけるな!
 
韓国は、日本への輸出を拡大しているので言い逃れるコメントを発表するだけです。
 
 
そして、民主党政権になってから、韓国産食品の衛生検査を免除しています。
 
韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」=韓国

韓国農林水産食品部と農水産物流通公社(aTセンター)は1日、韓国国内のキムチ製造業者である大象(デサン)FNFと株式会社モアが業界初に日本の「輸入食品等事前確認制度」に登録されたと明らかにした。韓国メディアは、「キムチの日本輸出が速くなった」と相次いで報じた。
(サーチナ)抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0601&f=national_0601_195.shtml
 
日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除、韓国は輸出拡大に期待

韓国農林水産検疫検査本部は4日、日本政府が韓国産ヒラメに実施してきた精密検査を、9月22日から全面的に免除したと明かした。複数の韓国メディアが報じた。
(サーチナ)抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1004&f=national_1004_128.shtml
 
 
韓国の海産物業者が、米国向けに輸出している牡蠣などのパッケージは、まるで日本産だと誤解を与えるものです。
 

 
 
 
厚労省や消費者庁などは、韓国産の全ての海産物の輸入禁止と、すでに市場に出回っている商品の回収を命じるべきです。
 
「首相官邸・ご意見募集」
 
「民主党・ご意見・ご感想」
 
「自民党・ご意見」
 
「公明党・ご意見・ご要望」
 
「みんなの党・ご意見」
 
「たちあがれ日本・ご意見・ご要望」
 
「各府省への政策に関する意見・要望」
 
 
    朝鮮人の大便(うんこ)
             (
          ,     )    )
          ゙ミ;;;;;,_      (
           ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
           i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)o}韓国産カキ
          /i;i .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~ ホタテやイクラ 
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._o 、}
        "ー=v ''.:v,r_,;; アサリ・ハマグリ・赤貝他貝類
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.)缶詰や加工品
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′


韓国の海産物は生も加工品も人糞まみれで、米食品医薬品局(FDA)がノロウイルスに汚染されていると回収するように勧告しました。
 
日本は米国よりも多い牡蠣などを輸入しているのですから、政府は韓国産食品の回収と輸入禁止にすべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国海産物についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 

 
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、神風特別攻撃隊はご存知だと考えます。
 
大東亜戦争開戦までのフィリピンは、スペインに約300年、米国に約50年も植民地にされていました。
 
フィリピン人のダニエル・ディソンが奔走して、フィリピン政府により建立された「カミカゼ記念碑」があります。
 
このあたりは大東亜戦争中に日本軍が使用していたマバラカット飛行場で、ここから最初の神風特別攻撃隊が飛び立ちました。
 
ディソンが大戦中に日本軍人と出会ったのは11歳の時でした。
 
一人のフィリピン少年はどのような思いで、このような記念碑を造るに至ったのでしょうか。
 

 
神風特攻隊全戦没者の碑(慰霊碑は、先のピナツボ火山の噴火によって喪失してしまった)
 
碑文(原文は英語)
 
ここは第二次世界大戦当時最初のカミカゼ基地、マバラカット東飛行場跡です。
カミカゼ特攻隊は昭和十九年十月二十五日大西海軍中将によってマバラカットで編成された。
最初の志願者は当地に進駐していた帝國海軍第一航空艦隊第二〇一航空隊所属の搭乗員二十四人でした。
最初のカミカゼ隊指揮官は、大尉関行男で「神風特別攻撃隊」と呼ばれ敷島隊、大和隊、朝日隊、山桜隊の四隊に分かれていた。
昭和十九年十月二十五日敷島隊は関大尉指揮のもとに午前七時二十五分ここを飛び立った。
部下隊員は一等飛行兵曹中野磐雄、一等飛行兵曹谷暢夫、飛行兵長永峰肇、上等飛行兵大黒繁男でした。
同日午前十時四十五分レイテ近海にて米海軍空母群を発見。
先ず関大尉機が米艦セイントローに体当り爆破二十分後に沈没させ隊員機は米艦カリニンベイ、同キトカンベイ、同サンガモン、同サンテイ、同スワニー、同ホワイトプレンズを攻撃した。
戦果では関行男大尉を「世界最初の正式人間爆弾」としている。
第二次世界大戦終了までのカミカゼ特攻の戦果は米艦隊の撃沈又は大破合計三二二隻兵員に与えた損害九〇〇〇人以上であった。
そしてカミカゼ隊員五〇〇〇人の内四六〇〇人が戦死した。
カミカゼ特攻はすべての世界史に記録の例のない壮挙であり、又歴史のあきらかにするところによればその背後にあった理念は正に凡ての国が相互尊重と機会均等の原則に従って共存共栄を偕にする世界の秩序と平和の確立をひたむきに願いその実現のため散華したことです。
この碑は、神風特攻隊戦没者全員と米国および連合国の犠牲者のために建立されたものである。
訪問者はこれら英霊の永遠の鎮魂と世界の恒久平和のために、祈りを捧げてください。
 
 
1941(昭和16)年12月8日の午後1時頃、昼食を終えたディソン少年が立ち上がった所で、突然地面が揺れ、窓がガタガタと鳴った。
 
祖父が「地震だ、地震だ」と叫んだ。
 
その後に、ゴーという低い轟音がして、続いて、ポップコーンが破裂するような音が空から降ってきた。
 
窓に駆け寄って空を見上げると、小さな破裂した煙がいくつも見え、そのはるか上に爆撃機の編隊が二つ見えた。
 
初めて見る日本軍だった。
 
地震だと思ったのは、その爆撃機が落とした爆弾だった。
 
近くにあるクラーク飛行場は、アメリカ軍の極東での主力基地である。そこを日本軍が急襲したのだった。
 
祖父は、「何故日本がこんなところを攻撃できるんだ。日本はずっと遠くにあるはずじゃないか」と叫んでいた。
 
祖父は新聞で日中戦争の事を知っており、また近くに住む中国人が日本人は残虐だと触れ回っていたので、日本軍をとても恐れていた。
 
もちろん私は日本軍をとても恐れてはいました。
 
しかし、その時心の中では密かに日本軍のことを賞賛していました。
 
何しろ決して敗れないはずの白人を、私達と同じアジア人の日本人がやっつけているのですから。
 
私達は皆、日本の爆撃機の数を数えていました。
 
私はその光景を忘れません。12月の深い青色の空に機体が白く美しく見えました。
 
ディソンの一家は戦闘を逃れて、深い谷間に数日隠れていたが、ようやく静かになったので町に戻ってきた。町には大勢の日本兵がいた。
 
ディソン少年の伯父はマニラで日本人と働いたことがあるので、「『アリガト』と言え」と教えてくれた。
 
そこで、ディソンらが「アリガト!アリガト!」と言うと、日本兵はみな笑い出した。
 
何かひどい扱いを受けるのではないかと心配していたディソンは、少しほっとした。
 
日本兵たちは、ポケットから何かを出して子供達に渡した。
 
ディソン少年も一つ貰ったが、それは布でできた小さな袋で口をひもで縛るようになっていた。巾着である。
 
明けてみると、小さな四角いビスケット(乾パン)と、砂糖のボール(金平糖)が入っていた。
 
それが、ディソンが日本兵からもらった最初のものだった。
 
妻子を故郷においてフィリピンに駐屯している日本軍将兵たちにとって、フィリピンの子供達は心を和ませてくれる存在だったようだ。
 
後にディソンの妻になるエンリケッタも、アンヘレスのすぐ南のポラックという町に住んでいて似たような経験をしている。
 
近くに日本軍の飛行場があり、毎日そこに行って、雑草を引き抜く仕事をしては1ペソ貰う。
 
やがて背の低い、がっしりとした体格の日本兵が、エンリケッタによくキャンディーやクッキーをくれるようになった。
 
エンリケッタは飛行士たちとも仲良しになった。
 
飛行士の一人はエンリケッタを抱き上げて、戦闘機の翼の上に乗せ、その特設ステージで、エンリケッタは得意の歌と踊りを披露した。
 
司令官はそんな光景をいつも見ているだけだったが、ある時、エンリケッタが熱を出して二日も基地に行かないでいると、トラックで家まで見舞いに来てくれた。
 
そして袋一杯のキャンディーと、クッキーを置いていってくれた。
 
1944(昭和19)年になると戦局が悪化し、9月21日、アメリカ軍の飛行機がアンヘレス周辺にあるすべての飛行場を爆撃した。それからは毎日空襲があった。
 
圧倒的物量にものをいわせて押し寄せる米軍に、反撃を試みる日本軍に残された手段は、もはや250kgの爆弾を抱えて、敵艦に体当たりする特攻攻撃しか残されていなかった。
 
その頃から、アンヘレスで鉢巻きをした日本軍の飛行士たちを見かけるようになった。日本の兵隊たちは、彼らと街で会うとお辞儀をしていた。
 
ある晩、この飛行士たちが泊まっている家からピアノの演奏が始まり、いろいろな軍歌が聞こえてきた。悲しい調子の曲も流れた。その一つが「海ゆかば」だった。
 
そして翌朝、彼らは飛び立つと、二度と帰ってこないのだった。
 
昭和19年10月25日、関行男大尉の率いる神風特別攻撃隊「敷島隊」の5機は、ルソン島西部のマパラカット飛行場から出撃し、レイテ湾のアメリカ艦隊に突入していったのである。
 

 
敷島隊
 
この特攻攻撃を皮切りに、終戦までに陸海軍合わせて3375機の特攻機が出撃し、4279名の命が散った。
 

 
 
こうした神風特攻隊も、戦後の日本では「戦争の悲劇」の代名詞としてしか語られていない。
 
ところが、「カミカゼ」を生んだフィリピンではその捉え方がまったく違っていた。
 
大東亜戦争における日本の精神的象徴ともいえる神風特攻隊は、フィリピンの人々に敬われ、そしてその勇気が称賛されている。
 
平成12年10月25日、フィリピンでは、パンパンガ州マバラカットをメインに、タルラック州バンバン、同州カパスの3か所で、「神風特別攻撃隊」をはじめ、戦没者の慰霊祭が挙行された。
 
慰霊祭のメイン会場になったマバラカットは、首都マニラの北方約80kmに位置し、戦時中には日本の「神風特攻隊」の飛行基地があった。
 
フィリピン空軍軍楽隊の奏でる勇壮な「軍艦マーチ」が、マバラカット飛行場を見下ろすリリー・ヒルの大地を揺さぶった。
 
慰霊祭の取材にやって来た、フィリピン人ジャーナリスト、ジョジョ・P・マリグ氏は語る。
 
「この式典は日本とフィリピンの関係を知るよい機会です。私は先の大戦で戦ったすべての愛国者は”英雄”だと考えています。とりわけその尊い生命を国家に捧げた神風特攻隊員は英雄です」
 
式典に参列した、ダニエル・H・ディゾン画伯は静かに語る。
 
「いまから35年前に私は神風特攻隊の本を読みました。涙がとまらなかった。・・・こんな勇気や忠誠心をそれまで聞いたことがなかったからです。同じアジア人として、このような英雄がマバラカットと私の町アンヘレスで誕生したことを”誇り”に思っています」
 
「当時、白人は有色人種を見下していました。これに対して日本は、世界のあらゆる人種が平等であるべきだとして戦争に突入していったのです。神風特別攻撃隊は、そうした白人の横暴に対する力による最後の”抵抗”だったといえましょう」
 
タルラック州バンバン村でも神風特攻隊の慰霊祭が行なわれ、子供達の「日の丸」行進はどこまでも続いた。
 

 
式典に参加した地元サン・ロック高校の女子学生達は声を揃える。「Brave!」(勇敢)その中の一人が続けた。
 
「フィリビンにも”英雄”はたくさんいます。ですから私達も神風特攻隊という日本の”英雄”をたいへん尊敬しています・・・・」
 
私は学生達にもう一度訊いた。
 
「君達は、カミカゼのパイロットを尊敬しているのですね」。屈託のない笑顔で皆は答えた。
 
「もちろんです!だってあの人達はヒーローですもの・・・・」
 
帰路につこうとする我々を子供達は「日の丸」の小旗をちぎれんぱかりに打ち振って見送ってくれたのである。
 
日本人参列者はこの光景に胸を詰まらせていた。頬を濡らす者もいた。
 
アジアの国々から、常に戦争の責任を追及されていると思い込んでいる日本人にしてみれぱ、かなり意外で嬉しいハブニングであった。
 
 
 
 
泣ける【静ちゃんへの手紙】~神風特攻隊員の兄と幼き妹~(動画)
 
 
特別攻撃隊<最後の手紙>(動画)
 
 
 
Kamikaze Memorial Society of Philippines(フィリビン・カミカゼ記念協会)の会長を務めるディゾン画伯の自宅には、自らの手になる「敷島隊」の5人の肖像画を掲げた、「カミカゼ・ミュージアム」が設けられています。
 
2001年の米同時テロ後、特攻兵と自爆テロリストの類似性が取りざたされるようになりました。
 
「特攻兵が死を賭して突入したのは敵の戦艦。一般市民を無差別に狙ったわけではない」としています。
 
 

 
ディゾン画伯(肖像画は画伯の手になる特攻隊員のもの。左上が関行男大尉)
 
ディゾン画伯「私は、ヨーロッパ・アメリカ・中国・フィリピンの歴史観を様々な角度から検証してみました。その結果、なぜ日本が立ちあがり、戦争に打って出たのかがよくわかったのです。そして日本が、欧米列強の植民地支配に甘んじていたアジア諸国を叱責した理申も理解できたのです」
 

 
フィリピンで語り継がれる特攻精神(動画)
 
 
 
神風特攻隊には、自ら志願した若い朝鮮人兵士もいました。
 
当時は日本国民として、日本の自衛とアジア解放のために戦い散ったのです。
 
現代を生きる日本人は、神風特攻隊の真実、特攻隊員の意思を子や孫へ継承すべきです。
 
特攻隊員の残した「天皇陛下万歳!」という言葉には、親子愛、家族愛、郷土愛、祖国愛だけではなく、アシア民族への愛が込められていたのです。
 
自らの尊い命を犠牲にしてアジア解放のために戦い散った神風特攻隊は、美徳ある日本の武士道精神です。
 
良識ある日本国民の皆様、神風特攻隊についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 

 

 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、消費増税法案が今国会で成立するのが確実になったという報道はご存知だと考えます。
 
<一体改革>民自公が合意 消費増税法案は成立確実に
 
消費増税を柱とする税と社会保障の一体改革関連法案をめぐる民主、自民、公明3党の修正協議は15日、民・自両党が未明に自民党の対案修正で一致したのに続き、公明党も法案に賛成する方針に転じ、同日深夜に合意に達した。

3党は週明けに各党内の了承手続きを取ったうえで党首会談を開いて正式合意する方向で調整。21日に会期末を迎える通常国会は1カ月以上延長され、消費税率を現行の5%から14年4月に8%、15年10月に10%に引き上げる消費増税法案は今国会で成立するのが確実となった。
毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000013-maiall-pol
 
>民・自両党が未明に自民党の対案修正で一致したのに続き、公明党も法案に賛成する方針に転じ、同日深夜に合意に達した
 
野田首相と谷垣総裁は財政再建論者ですから、消費増税は一致しています。
 
そして自民党は先の選挙で、消費税率の引き上げを掲げていました。
 
しかし、民主党は掲げずに政権交代したのですから、これでは自民党も国民を裏切ったことになります。
 
 
※自民党支持者より景気条項の件を指摘されましたが、勿論これを確認した上で本記事は書いています。
私は、民主が掲げないものに合意することは背信だと、衆院解散して真を問うのが筋だと考えています。
 
公明党も合意したので、これでは、民主・自民・公明の消費増税大連立です。
 
公明党の山口代表は、次期衆院選後に民主・自民・公明の大連立の可能性があるとの認識を示しています。
 
衆院選後に大連立も=公明代表

 公明党の山口那津男代表は15日夜のNHK番組で、次期衆院選後の民主、自民両党との大連立について「(選挙の)結果次第だが、やはり幅広い視野でいかなければならない。現実に責任を担える人たちとグループを形成していく」と述べ、可能性はあるとの認識を示した。
(時事通信)抜粋
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012061501019
 
 
>消費税率を現行の5%から14年4月に8%、15年10月に10%に引き上げる消費増税法案は今国会で成立するのが確実となった
 
私は本ブログで再三再四述べていますが、デフレでの消費税増税は消費を冷え込ませるだけで、増収にはならないで経済は悪化します。
 
2014年に消費税率を3%引き上げれば、景気回復ではなくて景気が悪化するだけです。
 
国民が増税負担で出費を控えることは、すでに試算でもわかっています。
 
第一生命経済研究所は、夫婦と子供2人の標準世帯について、消費増税に伴う年間負担増額を試算しました。
 
2014年に消費税率を8%にした段階で、例えば、年収500万円の家庭では約8万1千円の負担増としています。
 
消費税率10%では、約13万3千円の負担増としています。
 

 
 
SMBC日興証券は経済への影響を試算しましたが、増税前の駆け込み需要が期待できる2014年上期は経済成長率が2・4%押し上げらます。
 
しかし、下期は反動で1・3%押し下げられて、翌年は0・5%の下押しになるとしています。
 
消費税引き上げで、企業の設備投資・雇用も減って、賃金が安くなることで更に消費も落ち込んでいきます。
 
デフレでの消費増税は、一層のデフレを招くデフレスパイラルになるだけです。
 
1989年4月に、消費税(消費税率3%)を新設しました。
 
翌年の消費税税収は約4兆で、一般会計税収は増加しましたが、2年目からは減収しました。
 
3年目以降は消費税を導入した時点よりも、一般会計の税収は少なくなりました。
 
1997年4月に消費税を2%引き上げて5%にした結果、消費税税収の増収で一般会計税収も増加しました。
 
しかし、1998年から現在に至るまで、一般会計の税収は消費税率を上げる前の1997年を下回っています。
 
消費税税収は10兆円前後の横ばいが続いて、増収にはなっていません。
 

 
 
また、企業の業績が上がれば株価が上がるので、企業の利益が増えれば法人税が増収します。
 
しかし、各年度の年度終日での日経平均株価でわかるように、消費税率を引き上げると経済規模が縮小しています。
 

 
 
1997年に消費税を2%引き上げた結果、1998年の失業率は3.4から4.1%と急増しました。
 
自殺者は32863人と8千人増で、現在まで3万人台が継続中など、景気後退、税収減、失業、自殺、廃業、政府債務も増加しました。
 
 

 
 
数字で見る「97年消費税増税」の影響
 
◆実質経済成長率  2%前後の成長率から一気にマイナスに
97年 +1.56%
98年 -2.05%
99年 -0.14%
 
◆国税収入 トータルでは減収に!
     消費税  法人税   所得税   計
96年  6.1  14.5  19.0  39.6兆円
97年  9.3  13.5  19.2  42.0兆円
98年 10.1  11.4  17.0  38.5兆円
99年 10.4  10.8  15.4  36.6兆円 増税前の96年から3兆円減
 
◆失業率 急増!
97年 230万人 3.4%
98年 279万人 4.1%
99年 317万人 4.7%
 
◆自殺者 急増! 
97年 24391人
98年 32863人  8千人増。ここから現在まで連続3万人台
99年 33048人
 
◆国債残高  増加幅が一気に拡大
 
96年 242兆円
97年 257兆円  +15兆円
98年 298兆円  +41兆円
99年 335兆円  +36兆円
00年 493兆円  +38兆円
 
◆中小企業の廃業率 増加!
91―96年 3.2%
96―99年 5.6%  約8割増に
99―01年 4.5%
01―04年 6.1% (小泉改革の不良債権処理)
 
◆日経平均・株価 急落!
95年 19868円
96年 19361円
97年 15259円
98年 13842円  増税前の約3割減。急落!
 

 
橋本龍太郎の謝罪
「私は97年から98年にかけて緊縮財政をやり、国民に迷惑をかけた。私の友人も自殺した。本当に国民に申し訳なかった。これを深くお詫びしたい」
(自民党総裁選2001年4月)
 
 
日本だけがデフレで、円高不況が続いています。
 

 
 
また、財務党(財務省)ともいえる民主党政権は、円高のほうが良いと考えています。
 
野田首相が鳩山内閣で財務副大臣に就任したのは、大蔵官僚出身の藤井裕久財務相の意向でした。
 
民主党の藤井裕久税制調査会長は、円高容認・増税論者です。
 
2009年9月に藤井裕久は、91円台まで進行した円高・ドル安について、
「日本は基本的には円高がよい」・「円安によって輸出を伸ばす政策は間違いだ」
などと発言しました。
 

 
 
財務省は、円安になれば税収が増えるので、消費税など増税の理由がなくなるから、円高を良いと考えています。
 
民主党政権がデフレ・円高を放置して、戦後最高値の円高にした張本人です。
 
各政権の平均為替レート
 
小泉116円
安倍119円
福田108円
麻生99円
 
鳩山91円
菅83円
野田78円
 

 
 
私は本ブログで、多くの血税の無駄遣いについて述べています。
 
まず、高校無償化は、経済的に就学が困難な日本人に限定して支給すべきです。
 
朝鮮学校は無償化適用外になっていますが、韓国学校には適用されています。
 
 

 
日本人学生の奨学金は返済義務がありますが、外国人への奨学金は返済義務はありません。
 
平成22年度で、200億円以上が給付金として外国人留学生に払われています。
 
しかも、中共など反日国家の留学生が大半を占めているので廃止すべきです。
 

 
 
日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていません。
 
外国人への生活保護費約1200億円は、すぐに廃止すべきです。
 
金額
2010年度

生活保護費:3.3兆円

うち在日外国人(仮資産):1200億円(3.6%)

在日外国人のうち韓国・朝鮮人:800億円(3分の2)
 
2009年度の外国人生活保護受給世帯数の国籍
(外国人世帯は35、035世帯)

1
位:韓国・北朝鮮 24,827世帯

2
位:フィリピン   3,399世帯

3
位:中共      3,354世帯
 

 
 
国連分担金も、国連総会で今年こそは大幅な削減をすべきです。
 
2011年の国連分担金の比率は、2010年と同じですから日本は2位で、分担率12.5%・分担金265,0百万ドルです。
 
常任理事国でGDP世界2位の中共は8位で、分担率約3%・分担金67,4百万ドルしかありません。
 
各国が支払う国連分担金の比率は、3年に一度国連総会で見直すことになっているので、本年の国連総会で見直しになります。
 

 
 
イタリアでは、ベルルスコーニ前首相が昨年9月に付加価値税の税率を1%引き上げて以来、同税の受取額は減少しました。
 
4月末までの1年間の徴収額は、2006年以降で最低に落ち込んでいます。
 
イタリア 増税裏目の兆候 徴収額、06年以降最低に
 
 
消費増税法案が今国会で成立するのが確実になりましたが、これでは民・自・公の消費増税大連立で、デフレ増税ではなく外国人優遇の廃止や国連分担金など削減すべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、消費増税大連立についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
 

 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、中共紙が尖閣諸島を購入しようとする石原都知事を激しく批判する記事を掲載したのはご存知だと考えます。
 
 
石原都知事は「思想の毒蛇」 中国紙、尖閣購入で痛烈批判
 
14日付の中国共産党機関紙「人民日報」系の環球時報は、尖閣諸島を購入しようとする東京都の石原慎太郎知事について、「思想の毒蛇」と例えるなど激しく批判する記事を掲載した。

同記事は、最近の石原氏の一連の言動を「包丁を振り回して、国交正常化40周年を迎えた中日関係をめった刺ししている。両国関係が出血し苦しくなればなるほど、彼は快感を味わうだろう」と表現。「この好戦かつ狂気な政治家に導かれるまま行けば、最終的に日中間で戦争が起きる可能性がある」と恫喝(どうかつ)した。(北京 矢板明夫)
産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120614/chn12061419010004-n1.htm
 
>「人民日報」系の環球時報は、尖閣諸島を購入しようとする東京都の石原慎太郎知事について、「思想の毒蛇」と例えるなど激しく批判する記事を掲載した
 
中共紙の石原都知事批判は、都知事が米国講演で尖閣諸島の3島を都が購入すると表明した頃よりも激化しています。
 
日中関係で中共が批判することとは、日本にとっては国益になることですから、東京都の尖閣諸島購入計画は正しいということです。
 
>「包丁を振り回して、国交正常化40周年を迎えた中日関係をめった刺ししている。両国関係が出血し苦しくなればなるほど、彼は快感を味わうだろう」
 
昭和47年9月29日、日本は中共との国交を樹立して、今年は所謂「日中国交正常化」から40年になります。
 
しかし、日本と中共との関係が正常かつ友好的であった事はありません。
 
日本の主権侵害、内政干渉、領土・領海の侵犯など、中共による敵対行為は数限りなく繰り返されてきました。
 
中共の脅威に晒されているは、日本だけではありません。
 
チベット・東トルキスタン(ウイグル)・南モンゴルへの侵略や、民族虐殺・弾圧がありますし、台湾への侵略の野望もあります。
 

 
 
中共と対立している国々や、中共に支配されている民族の苦難もあります。
 
中共の存在とは、アジアの全民族の脅威です。
 
6月11日の衆院決算行政監視委員会の参考人として、石原都知事は、「(中国は)お前の家に強盗に入るぞと宣言したんだ。」などの意見を述べました。
 

 
 
同委員会の参考人として、東海大学の山田義彦教授は、8月頃に200隻を超える中共漁船が尖閣に上陸する可能性が高いなどの意見を述べました。
 
【緊迫する尖閣諸島】専門家が中国8月上陸を危惧;衆院委員会 2012/6/11(動画)
 
 
 
台風から非難する目的で、200隻を超える中共漁船が尖閣諸島に押し寄せた場合に、人道主義や漁船の数から海保は取り締まれません。
 
尖閣諸島に漁民が上陸した場合、実際には漁民を装った中共軍なのですから、尖閣諸島は中共に不法占拠をされます。
 
尖閣諸島が日米安保の適用範囲ですが、日本は専守防衛です。
 
中共に尖閣諸島を侵略されて、日米で尖閣奪還作戦をすることになります。
 
しかし、日本は、米国に核攻撃が可能な国に侵略をされた場合、通常兵器では勝利することは出来ません。
 
中共は、米国本土へ核ミサイル攻撃が可能な国です。
 
尖閣諸島が日米安保の適用範囲でも、どこの国でも自国領と自国民を第一に守るのは当然ですから、米国は尖閣諸島を奪還はしません。
 
日本が有利な状況でも、ニュークリア・ブラックメール(核による脅迫)をかけられた途端、日本は降伏、または大幅な譲歩に応じなければなりません。
 
北方領土、竹島と同じように尖閣諸島も不法占拠されるか、中共との講和条約により尖閣諸島を割譲することになります。
 
これまで石原都知事は、繰り返し「日本の核武装」を主張しています。
 
尖閣沖の中共漁船衝突事件でも、「もし日本が核兵器を保有していたら、今回の事態は絶対に起こり得なかった」と述べていました。
 

 
石原慎太郎激白!「ヤクザ国家には核武装しかない」
週刊文春10月7日号(2010930日発売)
 
米国とロシア(旧ソ連)の冷戦時代に、両国が直接戦争に至らなかったのは、核保有という「核抑止力」があったからです。
 
核保有国同士には、軍事的な対等地位があるので、対等な立場での外交が可能になります。
 
日本は、尖閣諸島の領有権を主張している中共、北方領土を不法占拠しているロシア、日本人を拉致している北朝鮮という核保有国と対峙しています。
 
 

 
日本は、対等な立場での外交で諸問題を解決するためには、対等な軍事力を保持すべきです。
 
日本は真の平和主義国家として、最大なる抑止力の「核武装」をすべきです。
 
米国の核抑止力に依存するのが日本の防衛政策の基本ですが、米国の核の拡大抑止力(核の傘)は目に見えないのです。
 
本当に傘の中にいるのかは誰にも証明できませんし、傘が急に閉じられる可能性は高いです。
 
米国に核攻撃が出来る国に日本が核攻撃をされた場合、本当に米国が日本を守れるかは大きな疑問です。
 
ヘンリー・キッシンジャー米元国務長官は、「超大国は同盟国に対する核の傘を保証するため自殺行為をするわけはない」と語っています。
 
CIA長官を務めた、スタンスフィールド・ターナー元海軍大将は、「もしロシアが日本に核ミサイルを撃ち込んでも、アメリカがロシアに対して核攻撃をかけるはずがない」と断言しています。
 
カール・フォード元国務次官補は、
「自主的な核抑止力を持たない日本は、もし有事の際、米軍と共に行動していてもニュークリア・ブラックメール(核による脅迫)をかけられた途端、降伏または大幅な譲歩の末停戦に応じなければならない」
と話しています。
 
ブレジンスキー元米大統領補佐官は、
「韓国・台湾・日本・トルコなどは、米国の拡大核抑止力に安全保障を依存しているが、米国の衰退はやがて、米国が提供してきた核の傘の信頼性に危機をもたらすだろう」
と語っています。
 
反核・反戦、似非平和主義者に騙された国民は、主に(1)「日本は唯一の被爆国だからこそ核武装すべきでない」、(2)「日本の核武装を米国が絶対に認めない」という主張を信用しています。
 
また、日本の核武装は、世界から孤立するという主張もあります。
 
日本は被爆国だからこそ、二度と被爆国にならないために「核武装」をすべきです。
 
核保有国との対等な軍事力による対等外交で、両国間の諸問題を平和的に解決をすることこそ真の平和主義です。
 
また、米国にも日本の核武装を認める声は多いのです。
 

 
米共和党「ジョン・マケイン」上院議員
「日本が北の核に脅されている以上、日本の核開発に反対すべきではない」
「中国が危機解決に迅速に取り組まなければ、日本は核武装するしか選択肢がなくなる。日本には自国民の安全を守る義務がある」
 

 
米共和党下院軍事委員「マーク・カーク」議員
「日本は立派な民主主義国家であり、その日本が核抑止力を得るのは、アメリカの国益にとって明確なプラスだ。核を持った日本は、本当に頼りになる同盟国として、アジアの安定化のためアメリカと一緒に仕事をしてくれるだろう。日本人は世界中で信頼されている。日本が核を持ってくれたら、頼もしい同盟国ができたと喜ぶ米国人は多いはずだ」
「アメリカの軍事力は明らかに過大評価されている。アメリカは中国やロシアと戦争できない。だから僕は核を持った日本に、頼もしい同盟国になってほしいのだ」
 

 
米下院外交委員会「シャボット」議員
「あくまで日本自身が決めることであり、米側にも多様な意見があるが、私は日本が独自の核武装を論議することが北朝鮮の拉致や核問題への有力な解決策になると思う」
 

 
米下院外交委員「ファレオマバエガ」議員
「僕が日本人だったら、当然、自主的な核抑止力を得ようとする。当たり前じゃないか。日本は危険な状況にあるのだ。ほとんどの米国人も、日本に自主的核抑止力が必要なことを承知しているのだ。それでも日本人には核抑止力を持たせたくない、などと言う米国人は偽善者だ。」
 

 
 
Fox News " We Need a Nuclear Japan " Columnist Charles Krauthammer ( Japanese subtitle )(動画)
 
 
もうゲームオーバーだ。我々は15年に渡って北朝鮮と交渉してきた。
クリントン、ブッシュ、オバマと3代政権の下でだ。
そしてその交渉はただの敗北ではなく屈辱であった。
もうタイムオーバーと認識する時期にきていると思う。
北朝鮮はもう核保有国になったのだ。それはもう止められないのだ。
今唯一の課題は実際に何をするかということだ。
私ならこうゆう。国連決議など忘れてしまえ。6ヶ国協議など忘れてしまえ。2ヶ国間協議など忘れてしまえ。
今我々が必要としているのはアクションだ。
そしてアクションナンバー1は、日本の核武装だ。
略)
核武装した日本は、特に中国に、国益に関して再考を即すメッセージを送ることになるであろう。
略)
日本の核武装は中国の一連の思惑をひっくり返してしまうことになるであろう。
それは中国に外交政策の変更を即すメッセージを送ることになるかもしれないのだ。
そうしないことには、何も変わりはしないのだ。
 
 
インドとパキスタンは核保有国ですが、世界から孤立はしていません。
 
印パ戦争をしていたインドとパキスタン両国は、核武装をしてから戦闘を避けるようになって、両国間で大規模な戦闘は起こらなくなりました。
 

 
パキスタン「シャリフ」元首相(98年の核実験直後に)
日本がもし核兵器を持ち、核を使う能力があったら、広島、長崎に原爆は落とされなかっただろう。
 

 
パキスタン軍統合情報部「ハミド・グル」元長官
北朝鮮が核保有を宣言したというのに、日本はなぜ核を持つ決断をしないのか。
今の国際情勢からいって、日本はいや応なく10年後には核保有国になっていると思うが、それでは遅すぎる。
 
日本は、SLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)搭載可能な原子力潜水艦を保有すべきです。
 
海上パトロールに2隻と、整備などに2隻で、最低でも4隻の原潜を保有をすべきです。
 

 
SLBMを発射するオハイオ級
 
 
日本は、中共・ロシア・北朝鮮などからの核攻撃に備えて、「核シェルター」の普及率を高めるべきです。
 
日本核シェルター協会のデータによると、日本の核シェルター普及率は0.02%と極めて低い状況です。
 
スイスは、核戦争を想定して住宅を新築・改装する場合にシェルターの設置を、自治体にはシェルターを持たない住民全員が避難できる公共シェルターの設置を法的義務化しました。
 
結果としてスイスは、2003年には人口1人当たりの核シェルター普及率は100%で、全人口をカバーできる状況です。
 
他にも、イスラエル100%、ノルウェー98%、アメリカ82%、ロシア78%、イギリス67%などです。
 

 
他国からの核攻撃の危機に備える防衛意識の高さが、核シェルター普及率の高さに反映しています。
 
中共の存在はアジアの全民族の脅威で、日本は核武装をして、中共の侵略に対してアジア諸国を守ることも、中共と対峙できる大国としての日本の義務です。
 
良識ある日本国民の皆様、核武装についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 

 
 

最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、フジテレビで不祥事が多発しているのはご存知だと考えます。
 
 
第二のTBSになりつつあるフジ 不祥事多発は記者懇親会廃止の祟り?
 
フジテレビ帝国が“醜聞カラー”に包まれている。
 昨夏、異常な「韓流押し」で糾弾され、港区お台場の本社や代表的スポンサー・花王にデモをかけられて以来ついていないのだ。
 今年になってからは、視聴率三冠王を「'11年」および「'11年度」で日テレに奪還されてしまった。
 また、春のドラマでオダギリジョー『家族のうた』が3%割れ目前となり、8回で打ち切りが決定。
 さらに、“エース”アナウンサーの伊藤利尋が、ベンツを運転中に女性に接触。伊藤はそのまま通り過ぎ、当て逃げ疑惑が取り沙汰された。
 まだ続く。その伊藤が司会をつとめ、春から午後にリニューアルスタートした情報番組『知りたがり!』も視聴率は2~3%とさえない。裏番組の『ミヤネ屋』(日テレ系)にかなり水を開けられている。
 そして極めつけは、社員の連続逮捕劇だ。5月20日、31歳の営業局員がタクシーから降りる際に暴れ、運転手へ暴行を働いた。その3日後、今度はプロデューサーが酔っ払い運転で車に追突し、またもや逮捕されるという事件を起こした。

 フジのコンプライアンスはどうなっているのか、という声が聞かれる。そうした不祥事の連続を「そら、みたことか」と新聞などは派手に書きたてるため、余計目立つのだ。
 「一部のマスコミは『いまの広報局長になってから春と秋の記者懇親会をやめた。その祟りだ』とやっかみ半分に書いている。たしかにこれだけ悪いことが続けば、お祓いが必要でしょう」(テレビ雑誌編集者)

 じつは先日の決算発表でも、フジの凋落がみられた。フジテレビ単体で、'07年度に比べて'11年度は151%売り上げが落ちていることが明らかになったのだ。つまり視聴率はまずまずだったのに、決算はそれほど良好ではなかったことになる。
 今のフジは、サンケイビル買収などでテレビ事業よりも不動産事業に熱心。そうなると、先に落ち目になったTBSと同じだ。
 第二のTBSになりつつあるフジ。本業をおろそかにしたしっぺ返しは、これからが本番といえよう。
週刊実話
http://wjn.jp/article/detail/2329338/
 
 
>昨夏、異常な「韓流押し」で糾弾され、 港区 お台場の本社や代表的スポンサー・花王にデモをかけられて以来ついていない
 
>今年になってからは、視聴率三冠王を「'11年」および「'11年度」で日テレに奪還されてしまった
 
日本テレビは8年ぶりに2011年の年間視聴率三冠王になって、9年ぶりに2011年度の視聴率三冠王にもなりました。
 
フジテレビがお笑い芸人らを使って、「嫌なら見るな!」といわせたので、視聴者は「嫌だから見ない!」と意思表示をしたからです。
 
ロンドンブーツ田村淳
(韓流の番組を)見ないと言う選択で良くない?
「君の家…TVのチャンネル1個しかないの?あと電源切れないテレビなの?
 
99 岡村
「嫌なら見るなや。は?ミステリー作家? 知らんわ、お前がミステリーやわ」
  
ダウンタウン 松本
「お前らチャンネル変える能力もないんやな。どんだけ無能やねん()
 
 
>オダギリジョー『家族のうた』が3%割れ目前となり、8回で打ち切りが決定
 
花王枠のドラマチック・サンデー「家族のうた」の平均視聴率は3・9%で、2000年以降のプライムタイムの民放連続ドラマで、ワースト1になりました。
 
>“エース”アナウンサーの伊藤利尋が、ベンツを運転中に女性に接触。伊藤はそのまま通り過ぎ、当て逃げ疑惑が取り沙汰された
 
5月15日に伊藤利尋アナウンサーが、都内で車を運転中に歩行者と接触事故を起こしましたが、伊藤アナはそのまま現場から立ち去っていました。
 

 
 
>その伊藤が司会をつとめ、春から午後にリニューアルスタートした情報番組『知りたがり!』も視聴率は23%とさえない。裏番組の『ミヤネ屋』(日テレ系)にかなり水を開けられている
 
フジテレビが4月の改編で午前から午後にリニューアルした「知りたがり!」は、4月2日の初日の視聴率は2・2%しかなくて、低迷しています。
 

 
 
番組のテコ入れとして、フジテレビを2007年に退社して司法試験に合格した、元アナウンサーの菊間千乃弁護士の起用が報道されています。
 
フジの窮状を救うのは OG菊間千乃弁護士か

意外な人物の名前がフジテレビ内で囁かれている。07年末に退社、10年秋に司法試験に合格した元アナウンサーの菊間千乃弁護士(40)だ。

 取り沙汰されているのは今春、午前から午後に枠移動してリニューアルされた情報番組「知りたがり!」のレギュラーとして。同番組は現在、局アナの伊藤利尋、フリーの住吉美紀、ロンブーの田村淳らが出演中だが、平均視聴率3%前後に低迷している。
(日刊ゲンダイ2012年6月11日掲載)抜粋
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=12gendainet000170472
 

 
 
>極めつけは、社員の連続逮捕劇だ。520日、31歳の営業局員がタクシーから降りる際に暴れ、運転手へ暴行を働いた。その3日後、今度はプロデューサーが酔っ払い運転で車に追突し、またもや逮捕されるという事件
 
フジテレビは不祥事が多発していて、この1ヶ月だけでも事件や事故を起こしています。
 
516日 フジテレビ伊藤アナ、車運転中に接触事故
5
20日 フジテレビ社員を逮捕 クレジットカード使えずタクシー運転手に暴行
5
23日 フジテレビ社員、また逮捕=飲酒運転で追突事故の疑い
5
31日 愛知・岡崎の火災:別人の写真放映、フジテレビ謝罪
6
1日 フジテレビ情報番組「ノンストップ!」で緊急地震速報のチャイム音が流れる
6
7日 フジテレビ『スーパーニュース』、香川真司マンU入団報道で誤って市川中車(香川照之)の顔写真を放送
6
12日 フジテレビ長谷川豊アナウンサー、NY滞在関連費用を不正使用で降格処分
6
12日 フジテレビ、ブラザー・コーン容疑者出演番組にテロップ  親子で「ハモネプ★スターリーグ」出演
 
5月20日にフジテレビの営業局社員が、タクシー運転手に暴行をしてタクシーを蹴飛ばす事件を起こして、暴行と器物損壊容疑で現行犯逮捕されました。
 

 
月7日の「スーパーニュース」は、日本代表MF・香川真司が、マンチェスター・ユナイテッドに移籍することで正式合意した際、香川真司ではなく、市川中車(香川照之)の顔写真を放送しました。
 

 
 
6月12日に、暴力団の名前を出して元マネジャーの男性を脅したとして、暴力行為法違反の疑いで、「バブルガム・ブラザーズ」のブラザー・コーン(本名・近藤信秋)容疑者が逮捕されました。
 
フジテレビは12日の番組の差し替えをしないで、近藤容疑者が出演した歌番組「芸能人アカペラ選手権 ハモネプ★スターリーグ」にテロップを入れて放送しました。
 

 
 
6月12日にフジテレビは、「業務の規定に違反し、ニューヨーク滞在関連費用の不正使用があった」として、長谷川豊アナウンサーを降格処分にしました。
 
フジ NY支局の長谷川アナを処分「滞在費不正使用あった」
 
 
2009年に長谷川アナウンサーは生放送の番組で、滝川クリステルを「外人」呼ばわりした差別発言や、女子アナに対する暴言をしました。