HOME   »  2012年03月
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 

 ←最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
良識ある日本国民の皆様には、高校教科書竹島記述で韓国の反日団体が韓国政府に国交断絶すべきと要求したのはご存知だと考えます。
 
竹島問題日の丸や野田首相の顔写真を燃やして激しく抗議=韓国
 
日本の文部科学省は27日、来年の春から使用される高校教科書の検定結果を発表した。小学校と中学校に次いで、高校教科書でも竹島(韓国名:独島)を日本の領土と記述するものが増加した。

 日本での状況を受け、韓国の保守右派の市民団体が28日と29日の両日、ソウルの日本大使館前で記者会見を開催し、日の丸や野田首相の写真、日本の教科書を燃やすなどして、日本政府に対して強く抗議した。複数の韓国メディアが報じた。

 韓国メディアは、「保守右派団体、日本の『独島野望』に強い怒り」「日本は反省せよ」と題し、日本が竹島を日本の領土だと記述した高校の教科書を通過させたため、10以上の保守右派の市民団体が、ソウルの日本大使館前で激しい怒りを表出したと伝えた。

 これらの団体は「日本のこのような行動は、韓国を無視する仕打ちであり、韓国の主権に真っ向から挑発する行為でもある。日本の野蛮な行動に私たちの政府と国民は怒っていることを日本は知るべきだ」として、今回の教科書の記述に対して、強い怒りを示した。

 一方、韓国政府と政界に対しても、断固たる措置をとることを求めた。「政府と与野党はこれ以上の政争を中止し、韓国の主権に挑戦し、私たちの固有の領土を強奪しようとする日本の妄言と妄動に対して、国交断絶のステップを踏んでも強く対処すべき」と要求した。
(サーチナ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120330-00000018-scn-kr
 
 
>小学校と中学校に次いで、高校教科書でも竹島(韓国名:独島)を日本の領土と記述するものが増加した
 
私は本ブログ3月28日の記事にしましたが、27日に文科省が竹島を記述した高校教科書検定結果公表の直後に、韓国外交通商部が抗議声明を出して、在韓日本大使館の倉井公使を呼んで抗議をした、韓国政府の日本への内政干渉です。
 
>韓国の保守右派の市民団体が28日と29日の両日、ソウルの日本大使館前で記者会見を開催し、日の丸や野田首相の写真、日本の教科書を燃やすなどして、日本政府に対して強く抗議した
 
韓国人は、他国の国旗を燃やすということが国際常識に欠ける愚かな行為だと理解できませんし、国旗毀損を犯罪として検挙しないのが韓国政府ですが、野田首相への批判は別にして、日本の首相の写真を燃やしたことに抗議すべきです。
 

 

 

 

 
これまで韓国の反日抗議では、日本の国旗の日の丸を燃やす、日本の国鳥のキジを殺すなど、2008年7月の新学習指導要領の解説書で竹島に触れた問題では、国賊売国奴の福田康夫首相と一緒に、天皇陛下の御真影まで燃やしています。
 

 

 

 

 
>「日本のこのような行動は、韓国を無視する仕打ちであり、韓国の主権に真っ向から挑発する行為でもある。日本の野蛮な行動に私たちの政府と国民は怒っていることを日本は知るべきだ」
 
今年は在日本韓国大使が帰国しないのか^^、2009年7月15日に、竹島について中学校の新学習指導要領の解説書記述問題では、韓国の権哲賢在日大使は韓国政府の指示で、日本政府への抗議の意志表示として一時帰国をしました。
 
韓国の権哲賢在日大使は、羽田空港で記者団に対して「簡単には戻ってこない。大変失望した。日本は本当に近くて遠い国だ」と、語気を強めて日本政府を批判しましたが、10日ほどで帰任したので、プチ家出だと笑いものになりました。
 

      権哲賢在日本韓国大使(2011年まで)
 
>「政府と与野党はこれ以上の政争を中止し、韓国の主権に挑戦し、私たちの固有の領土を強奪しようとする日本の妄言と妄動に対して、国交断絶のステップを踏んでも強く対処すべき」
 
寝言は寝ていえ!、竹島は日本固有領土で、韓国が火事場泥棒をして不法占拠をしているのが事実ですが、「国交断絶のステップを踏んでも強く対処すべき」とは、韓国政府が過ちを認めて竹島を返還するように、日本政府がすべきことです。
 
日本政府は竹島という固有領土を、韓国政府が不法占拠しているだけでも国交断絶すべきですが、日本政府が韓国政府と国交断絶をする状況になっていることは、これまでの韓国の異常な反日抗議を考えれば当然で、一部を取り上げます。
 
1909年10月26日に、初代内閣総理大臣、初代韓国統監だった伊藤博文(当時は枢密院議長)を、安重根が暗殺したことは、日本側の日韓併合慎重派の重鎮を一人失ったことで、韓国内の併合推進派に併合推進の口実を与えました。
 
韓国人は、ハルビン駅で伊藤博文を暗殺した安重根を「反日の英雄」(義士)にしていますが、テロリストを英雄にするのが韓国ですし、安重根は日韓併合に慎重派だった伊藤博文を暗殺したのですから、韓国にとっては国賊なのが真実です。
 

 
韓国人は、日韓併合を進めてしまったマヌケなテロリストの安重根を反日の英雄にしていることこそ、日韓の歴史の真実を知らないからで、テロリストを英雄にしていることも、先進国ではあり得ないことだと理解していません。
 
韓国人は、サッカー代表による日本対韓国の親善試合などでも、日本の初代内閣総理大臣の伊藤博文を暗殺した、テロリストの安重根を韓国チームの応援に使っていて、取り締まりもしないで認めている韓国政府とは国交断絶すべきです。
 

 

 
2011年10月26日に、安義士義挙第102周年記念式を行って、安重根が拳銃を持って伊藤博文を暗殺するモニュメントを公開しましたが、日本の初代総理を暗殺した日にその状況を公開して祝った、韓国とは国交断絶すべきです。
 

 
日韓併合時3・1独立運動の3月1日に、安重根精神の継承実践を確認する、第5回安重根平和マラソンを開催して、1500人余りの韓国人がマラソンに参加しましたが、テロリストを平和マラソンにする韓国とは国交断絶すべきです。
 

 

 

 
2010年7月7日、重家駐韓日本大使がソウル市内で講演中に、「私たちの広場、独島守護」という反日団体の代表に、コンクリート塊2個を投げ付けられて、外務省書記官が全治1週間の怪我を負った、日本大使襲撃事件が起きました。
 

 
反日団体の韓国人は裁判で、竹島表記を削除してくれという文書を渡すためだと言いましたが、韓国の警備側は阻止もしていませんし、日本大使を狙ってコンクリート塊を投石して、最後に「あいつ(日本大使)を殺せ」と叫んでいました。
 
 
2010年に韓国人は、米国ニュージャージー州パラセイズ・パーク市に、「日本軍従軍慰安婦の碑」」(キリム碑)を建立して、米在住の日本人の子供たちが、無実の韓国人女性を強姦した子孫と白眼視されています。
 

 
昨年12月に、韓国人がソウルの日本大使館前に慰安婦像を設置しましたが、日本政府の撤去要請に対して、韓国政府は「誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」と撤去要請を一蹴しました。
 

 
昨年8月1日に新藤義孝衆議院議員、稲田朋美衆議院議員、佐藤正久参議院議員は、竹島に近い鬱陵島を視察するために韓国を訪問しましたが、韓国政府は「公共の安全を害する」として、日本の国会議員の入国を拒否しました。
 

 
新藤議員らがソウルの金浦空港で入国拒否された時、韓国人は金浦空港に、自民党3議員の写真を貼った棺桶まで持ち込んで、「殺してやる!」と抗議しましたが、写真を貼った棺桶を持ち込んだだけでも国会議員への殺害予告です。
 

 

 
昨年3月11日の東日本大震災の翌日に、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載して、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載しました。
 

 
昨年9月27日に韓国全州で行われた、サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ2011の「セレッソ大阪」対「全北現代」の試合で、韓国のサポーターが「日本の大地震をお祝い(し)ます」という横断幕を掲げて、日本を侮辱しました。
 

 
東日本大震災から1年を迎えた、震災追悼の日の3月11日を狙って、韓国人が「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」という動画をアップして日本と日本国民を侮辱しましたが、韓国人は「現代の安重根義士だ!」と賞賛をしました。
 

 
韓国は、1997年、2008年、2011年と、わずか14年間に3回も経済危機になって、その度に日本が支援をしても感謝もしないで恩を仇で返すだけで、韓国人が国交断絶を韓国政府に要求したのですから日本政府も断行すべきです
 
韓国の反日団体が国交断絶を韓国政府に要求しましたが、日本政府は韓国へ経済制裁をすべきで、部材などの輸出禁止・韓国芸能人など就労者の入国不許可、韓国への渡航禁止で締め上げるべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング http://blog.with2.net/in.php?646336
 
スポンサーサイト



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、小川敏夫法相が死刑執行をやめる考えはないと述べたのはご存知だと考えます。

小川法相「死刑執行やめない」

小川敏夫法相は29日午前の記者会見で、同日の死刑執行に関し、「内閣府の世論調査で85%の国民は死刑を支持している。犯罪に対する刑罰は国民が決めることだ」と強調した。今後の執行についても、「法相の責任として死刑を執行すべきという法の規定になっている。死刑をやめる考えはない。一つの職責として個々具体的に検討していきたい」と述べた。
(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000056-jij-pol

>小川敏夫法相は29日午前の記者会見で、同日の死刑執行

小川敏夫も売国議員で、千葉景子と同じ死刑制度廃止論者ですし、国会で競馬サイトを見ていた法相失格者ですが、野田改造内閣で法相に就任した際には「職責をしっかりと果たしたい」と、死刑執行に前向きな姿勢を示していました。

民主党政権での死刑執行は千葉景子法相による、宇都宮宝石店放火殺人事件の篠沢一男死刑囚、熊谷男女4人殺傷事件の尾形英紀死刑囚だけで、昨年は、死刑執行が19年ぶりに0人になって、1年8ヶ月も死刑執行がされませんでした。




29日の死刑執行は、15人を死傷させた下関駅通り魔事件の上部康明死刑囚、横浜市で元妻の両親ら3人を殺害した元妻の家族3人殺人事件の古沢友幸死刑囚、女性2人を殺害して現金を奪った宮崎連続強盗殺人事件の松田康敏死刑囚です。




「過去11年の法相と死刑執行数」

森山眞弓    6人
野沢太三    2人
南野知惠子   1人
杉浦正健     0人 
長勢甚遠   10人
鳩山邦夫    13人
保岡興治     3人
森英介      9人

---政権交代---

千葉景子    2人
柳田稔     0人
仙谷由人    0人
江田五月    0人
平岡秀夫    0人
小川敏夫    3人




>「内閣府の世論調査で85%の国民は死刑を支持している。犯罪に対する刑罰は国民が決めることだ」

裁判員制度で死刑判決が下されていることで証明されましたが、2010年に内閣府が発表した世論調査の死刑制度でも、「場合によってはやむを得ない」と肯定する回答は85.6%、「どんな場合でも廃止すべきだ」を大幅に上回っています。




千葉元法相が死刑執行命令と引き換えにした置き土産が、死刑制度に関する法務省内の勉強会と、東京拘置所の刑場内部の公開で、国民に死刑廃止を即しましたが、裁判員制度の判決でもわかるように国民は死刑制度を支持しています。



東京拘置所の刑場内部

>「法相の責任として死刑を執行すべきという法の規定になっている。死刑をやめる考えはない。一つの職責として個々具体的に検討していきたい」

個々具体的に検討する必要はない!、刑事訴訟法475条で、「法務大臣は、死刑判決確定から6カ月以内に刑の執行を命令しなければならない」(再審請求、恩赦出願などの手続が終了するまでの期間等は算入されない)と規定されています。

このことは、鳩山邦夫元法相も明言していますし、未執行の死刑囚とは、有期刑ではないので刑務所での作業(懲役)はしないで、拘置所で国民の血税で生活をしているのですから、法相は死刑確定した順で速やかに死刑執行を命令すべきです。




鳩山邦夫の発言集

「死刑確定後、6カ月以内に執行しないのは法律違反」
「私のときにもっとたくさんやるべきだった。少なくとも30~40人は執行すべきだった」
「宮崎勤は私から執行の検討をしろと命じた」
「こんな奴生かしておいてたまるか」(宮崎勤死刑囚に対して)
「更生の余地を考えてはいけない。犯罪そのものに目を向けること」
「ベルトコンベア式に死刑執行が行われることが望ましい」

無期懲役刑と死刑の年別確定者数(2012年3月2日上告棄却分まで)は、2003年まで年間一桁台で推移していた死刑確定者数が、2004年以降は凶悪事件の増加で、概ね毎年10名以上で推移して、2011年は過去最多です。




法相が法律違反をするので、2012年3月2日時点(3月2日上告棄却分までを含む)の未執行の死刑確定囚は過去最多の135名でしたが、3月29日の死刑執行が3名ですから、現時点でも未執行の死刑確定囚は132名もいます。

死刑囚の生活などには、年間350万円以上の血税が使われると言われるので、現在の死刑確定囚は過去最多の132名ですから、死刑執行を命じない法律違反の法相が、年間4億円以上もの血税を垂れ流しています。

今回の死刑執行に対して、似非人権派の死刑廃止論勢力が抗議をしていますが、現行法のまま死刑制度が廃止された場合、改正法施行後の罪の最高刑は無期懲役刑になるので、既に死刑が確定している死刑囚の刑の執行は出来なくなります。

死刑判決を宣告されて控訴・上告中の被告は判決で無期懲役になって、未執行の死刑確定囚は恩赦で無期懲役に減刑されるので、これは死刑を望んでいる被害者遺族と死刑制度存続を支持する国民感情へ反します。

刑法第六条:犯罪後の法律によって刑の変更があったときは、その軽いものによる。

恩赦法第六条:減刑は、刑の言渡を受けた者に対して政令で罪若しくは刑の種類を定めてこれを行い、又は刑の言渡を受けた特定の者に対してこれを行う。

1994年、死刑廃止を実現するために結成した超党派議連「死刑廃止を推進する議員連盟」の、「重無期刑の創設及び死刑制度調査会の設置等に関する法律案」は終身刑ですから、刑務所収容率が100%を超えている日本で、刑務所を増やして維持などのために莫大な血税を投入するだけです。

死刑廃止論者が理解していないことは、死刑制度が必要な理由とは殺人事件の抑止効果があることで、カナダでは1966年に、一般殺人罪(謀殺罪)について死刑規定を廃止して、警官及び刑務官殺害罪についてのみ存置しました。

カナダにおける殺人発生率(10万人率)及び殺人発生件数では、1966年の殺人発生率は1.25件、殺人事件発生件数は250件でしたが、死刑規定廃止から殺人事件発生率・発生件数が急激に増加しています。

9年後の1975年には、殺人事件発生率は3.03件と2.42倍に上昇して、殺人事件発生件数は701件と2.8倍まで増加して、1991年発生率は2.69件、死刑廃止後より45年間で殺人発生率は確実に上昇しています。




(世界各国の死刑存廃状況)
http://www.geocities.jp/aphros67/090620.htm

アメリカの大学の調査でも、死刑が1件執行されると平均18件の殺人事件が防止できること、死刑執行を停止して殺人事件が増加したこと、死刑を迅速に執行するほど犯罪抑制効果が高いことが報告されています。

死刑は犯罪抑止に効果あり~各種調査が証明
http://www.usfl.com/Daily/News/07/06/0611_007.asp

昨年7月にノルウェーで起きた連続テロ事件では、70人以上の死者を出したのに死刑制度が廃止されているので、テロに関する罪の最高刑は禁錮21年、人道に対する罪でも禁固30年が最高刑で国民から死刑制度復活の声があります。




小川法相は死刑確定囚を「個々具体的に検討」ではなくて、6ヶ月以内に執行命令をしないのは法律違反で、裁判員制度でも国民は死刑制度を支持していますし、法相により未執行の死刑確定囚132名に血税が垂れ流されています。

良識ある日本国民の皆様、死刑制度についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、片山さつき議員が29日に参議院総務委員会で行われるNHK予算審議の質問予定を公表したのはご存知だと考えます。

片山さつき議員、NHKの報道姿勢に対し「質問予定」を公表!今年も平均給与1185万円!など

2012年3月27日、片山さつき参議院議員が自身の公式ブログにて、国会で行われるNHK予算の審議の質問事項について「今考えている質問事項」としてその内容を公開した

今考えている質問事項

1、昨年高給ぶりを指摘したが、今年も平均給与1185万円!退職手当含むと、1780万年で、平均の4倍。公務員も震災財源としてではあるが、7%下げ、民間は趨勢として下がっているのに、なぜこうなのか?

2、8~9%の受信料引き下げは、地上契約と口座クレジットに限られるが、去年指摘した受信料調査員年収1000万円問題は改善したのか?もともと地デジ移行が終了したら、10%下げる約束であり、8%では合理化努力が足りないのではないか?

3、ホテル旅館の受信料割引は、イギリスのようにbbc方式でやるべき(日英格差は8倍!)ではないか

4、昨年5月の韓国KBSニュースの仮設住宅韓国に7万件発注の誤報や、年末のハングル流行?決め付け報道への反省、改善しているのか?竹島についての行動と韓国歌手の紅白選定、今後の対応方針如何?

5、NHKワールドが伸びない理由如何?(アジアでの国際放送で、特に中国に遅れをとってはいけない。)
(ベスト&ワースト)抜粋
http://www.best-worst.net/news_ZaWjItQNK.html

私のブログへ御来訪下さる方より、「片山さつき議員が公式ブログで29日の参議院総務委員会NHK予算審議での質問予定を公表しています。ブログでは29日までに公募もしています。ぜひ、近野さんも!」などのご意見を頂戴しました。

http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/6889256.html

私は昨日、片山さつき議員の公式ブログを確認しましたが、「どしどしお寄せください、資料も示していただけるとありがたいです」など公募をしていたので、取り急ぎ5点の「片山議員のNHK質問公募への要請」をしました。

「1、NHK経営委員会の給与等削減」 NHK経営委員は12人いますが、「支給基準」によると、委員長は常勤の場合、月額199万5000円、期末報酬(ボーナス)399万円が2回、年間報酬は3192万円(非常勤の委員長は年間633万6000円)です。

委員は常勤の場合、月額141万円、期末報酬282万円が2回、年間報酬は2256万円(非常勤の委員は年間506万8800円)ですから、NHKが強制徴収している受信料から莫大な報酬を得ています。

(NHK)
http://www.nhk.or.jp/keiei-iinkai/qa/index.html#q5



「2、大河ドラマ「平清盛」での皇室侮辱」 NHKは「平清盛」の公式サイトで皇室を、王家・王と表記したことに抗議が殺到して、サイトの更新では朝廷と書き換えました。

しかし、番組では、皇室を「王家」と連呼して、皇室の血統を「物の怪の血」と呼んで皇室を侮辱していますし、近年の研究では、平清盛の時代に「天皇」が「王」、朝廷が王家と言われることは殆どないとされています。

また、2008年度「篤姫」の制作費は1話5、910万円で、「平清盛」の制作費は、これまでの大河ドラマで最高額の1話で6000万円以上と言われ、最高額の30億円以上になる、「平清盛」の視聴率は酷い状況で、第12回は12%台と2003年以降の大河での単回ワースト2位です。

「平清盛」視聴率12・6%今年ワースト更新「武蔵」以来9年ぶり12%、4月1日キリンチャレンジカップサッカー2012なでしこJAPAN vsアメリカ・世界フィギュアスケート世界選手権2012女子フリー

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36364585.html




「3、韓国での大河ドラマ放映権料」 昨年12月に放送が終了したばかりの、昨年度の大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」は、2月6日から韓国の、日本文化専門ケーブルテレビチャンネル「チャンネルJ」で放送が開始されていますし、韓国の同ケーブルテレビは大河ドラマ「風林火山」なども放送しているとしています。

NHK(NHKエンタープライズ)は、大河ドラマをDVD等で販売していますが、韓国のケーブルテレビへの放映権料を公開していないようで、日韓のテレビ業界ですから、韓国と取引の多い広告代理店「電通」が関与した、と考えられますがこれについても不明です。




「4、大河ドラマ主演の起用」 NHKは、民放に比べて出演料が安くても、朝ドラ・大河・紅白に出演すると知名度が上がるので、翌年は仕事も増えて収入が激増するのも有名ですが、2013年の大河ドラマ「八重の桜」も含めて5年間の主役は、ホリプロ・アミューズの所属タレントが独占しています。




第48作天地人
2009年妻夫木聡  (ホリプロ)




第49作龍馬伝
2010年福山雅治  (アミューズ)




第50作江~姫たちの戦国~
2011年   上野樹里 (アミューズ)




第51作平清盛
2012年松山ケンイチ (ホリポロ)




第52作八重の桜
2013年   綾瀬はるか (ホリプロ)

大手プロだからとの意見もあるでしょうが、NHKが受信料で製作する大河ドラマで偏った配役をするのは問題ですし、20年ぶりとなる外部招聘の会長で、2008年1月から2011年1月までNHK会長を務めた、福地茂雄は、アサヒビールの元会長でした。

福地茂雄がNHK会長の期間に製作された大河ドラマは、天地人・龍馬伝・江~姫たちの戦国~ですが、主演の福山雅治・上野樹里がアサヒビールのCMに起用されることや、民放のCM枠を持っている「電通」など、NHKと広告代理店との関係も不透明です。







「5、NHK紅白視聴率・KARA起用」 2011年の紅白は、衛星波再編でBSでの放送を打ち切って、地上波のみでの放送になったこと、被災地応援の企画、NHKが問題はないと説明をした、「KARA」・「少女時代」の初出場で、前年より高視聴率になるはずでしたが、前年より視聴率が下がりました。

紅白の後半の平均視聴率は41・6%ですから、KARA「KARA2011スペシャルメドレー」の歌唱時の視聴率は38・4%で-3・2%、少女時代「GENIE」の39・9%は-1・7%、「KARA」・「少女時代」は後半視聴率を下回りました。




少女時代は、ソウルで開催されたコンサートのリハーサルで、竹島を韓国領とする「独島は我が領土」を歌ったことが、竹島を韓国領土とした歌手を、NHK紅白に出場起させることが問題視されていました。

KARAは、韓国の起亜自動車の「新型プライド・独島キャンペーン」に起用されて、「起亜車、新型プライドとともに独島旅行をつかんで下さい!」と発言していたこと、また、日本で同行しているスタッフと朝鮮総連との関係も問題視されています。




NHKに対して、これらの状況について説明を求めるべきです。他にも多くの問題があるのですが、片山議員の公募にまず5点の要請をさせて頂きます。

政治ブログ「近野滋之・民族主義者の警鐘」主宰、財団法人「日本遺族会」・新宿遺族会、理事、近野滋之

片山さつき議員が、29日に参議院総務委員会で行われるNHK予算審議の質問予定を公表・公募したので、NHK質問公募へNHK経営委員会の給与等削減5点の要請をしましたが、NHKは解体・国営と民放に分割すべきです。

良識ある日本国民の皆様、NHKについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国が文科省の竹島記載の高校教科書検定結果公表に抗議をしたのはご存知だと考えます。

日本教科書の独島領有権記載 韓国政府が抗議声明

【ソウル聯合ニュース】韓国外交通商部の趙炳ジェ(チョ・ビョンジェ)報道官は27日、文部科学省の高校教科書の検定結果が公表された直後に声明を発表し、「韓国固有の領土である独島を日本の領土と主張する内容が含まれていることに深い失望と遺憾の意を表明し、絶対に容認しない」と強調した。

また、「日本政府が誤った歴史観を正当化し美化する内容を含む教科書を合格させたことに強く抗議する」と主張した。
(聯合ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000045-yonh-kr

>文部科学省の高校教科書の検定結果が公表された直後に声明を発表し、「韓国固有の領土である独島を日本の領土と主張する内容が含まれていることに深い失望と遺憾の意を表明し、絶対に容認しない」

ふざけるな!、北朝鮮が長距離弾道ミサイルの発射予告をしている状況でも、内政干渉をするのが韓国政府ですが、竹島は日本固有の領土なのですから、日本の高校教科書に「竹島は日本の領土」と記述するのは当然のことです。

文科省が27日に公表した2011年度高校教科書検定結果で、「竹島」を地理の全教科書が記述、現代社会は12点のうち9点が記述しましたが、日本領で韓国が領有権を主張しているでは、日教組・全教などの偏向教育が心配です。

江戸時代から竹島が日本領だという史実、1905年1月28日に明治政府が松島を竹島と命名して島根県所管にする閣議決定、2月22日に島根県に編入した国際法の先占論理なども大切ですが、韓国が竹島を略奪した状況も教育すべきです。

米国から竹島領有を否定された韓国政府は、1952年4月のサンフランシスコ平和条約発効に先立ち、国際法を無視して同年1月18日、李承晩大統領が日本海に「海洋主権宣言」という一方的宣言によって「李承晩ライン」を引きました。




韓国政府は日本政府に対して、日本海の竹島周辺海域で、日本が操業できる漁場、天然資源・水産物などを利用する権利を主張して、李承晩ラインに入る日本漁船は武力を持って排除すると通告をしました。




1953年4月20日に韓国人が竹島に駐在し、6月27日、島根県と海上保安庁が共同で竹島を調査し、韓国人6名を退去させて領土標識を建てましたが、武装した韓国人が戻って、韓国は1956年に警察を上陸させ不法占拠しています。




韓国による日本漁船の拿捕が続いて、娘が生まれたばかりの若い漁師などの死傷者や、日韓漁業協定が成立する1965年まで人質(最大13年)にされた抑留被害者が虐待され、損害額は当時の金額で90億円を超えたと言われています。




>「日本政府が誤った歴史観を正当化し美化する内容を含む教科書を合格させたことに強く抗議する」

お前が言うな!、誤った歴史観を正当化し美化しているのは韓国政府で、韓国の歴史教科書は、日韓併合を「植民地支配」、日本固有領土の竹島を「独島は韓国領土」など、反日の捏造した歴史ばかりです。

Ⅵ 近代社会の胎動「日本との関係」

一方、東海沖の鬱陵島と独島は三国時代以来わが国の領土であった。しかし、日本の漁民がしばしばここを侵犯したので、粛宗の代に、東萊の漁民安龍福が日本人漁民を鬱陵島から追い出し、日本に行って、鬱陵島が朝鮮の領土であることを確認させたこともあった。その後、政府では鬱陵島開拓のために住民の移住を奨励し、鬱陵島を郡に昇格させ、独島まで管轄させた。
(韓国国定歴史教科書)抜粋

日韓併合前の1899年「大韓地誌」(大韓帝国の最初の地理の教科書)には、「大韓帝国の領域は、北緯33度15分~42度25分。東経124度30分~130度35分」と書いてありますが、竹島は「東経131度52分」です。




当時の韓国では、鬱陵島までが韓国の領土として、竹島は韓国の領土としていなかったのですし、1899年は下関条約の4年後で、第二次日韓協約の6年前ですから、韓国が他国の影響下にない完全に独立をしていた時期の教科書です。

また、大東亜戦争終結後の史料で、1947年「朝鮮常識問答」(韓国の常識Q&A)には、「韓国の領域は、東経124度11分~130度56分23秒」とありますが、竹島は「東経131度52分」ですから、鬱陵島までが韓国の領土です。




韓国人は、韓国政府が捏造した日韓の歴史を信じなければ生きられませんが、朝鮮が清の属国だったこと、1895年の日本と清国との間で結ばれた下関条約により清国から朝鮮が独立できたことなど、日韓の歴史の真実を認めるべきです。

朝鮮が清の属国だったことは紛れもない事実で、清皇帝から受けた恩に感謝して、清の使者を迎えるために作った「迎恩門」で朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏して清の使者を迎えました。



迎恩門



大清国属高麗国旗(大清国に属する高麗の国旗)

戦争に勝った国は、敗戦国との講和条約の最初の条文には、自国が最も欲することを書き込みますが、日清戦争の戦勝国である日本が下関条約(日清講和条約)の第一条にした文言とは、清国からの領土や賠償金ではありませんでした。



下関条約

下関条約の第一条は、「清国ハ朝鮮国ノ完全無欠ナル独立自主ノ国タルコトヲ確認ス」という文言ですから、日本が最も求めたのは朝鮮の清国からの独立で、欧米列強の脅威にさらされていた日本は、朝鮮に独立国家の成立を願いました。



日清戦争後に清から独立して大韓帝国が建てた「独立門」(前には迎恩門の石柱が残っている)

竹島を棚上げした自民政権・竹島を不法占拠といえない民主政権が韓国を甘やかしていて、日本政府は、1981年1月6日の閣議了解により、毎年2月7日を「北方領土の日」に制定していますが、「竹島の日」は制定していません。

2005年に、島根県の「竹島の日を定める条例」(平成17年3月25日島根県条例第36号)により、2月22日を「竹島の日」に制定されましたが、今年で7回目の島根県主催式典には、日本政府関係者はまだ誰も出席していません。

竹島の日島根県主催式典
       首相    外務大臣
第1回 2006年 小泉純一郎 麻生太郎  政府関係者全員欠席
第2回 2007年 安倍晋三  麻生太郎  政府関係者全員欠席
第3回 2008年 福田康夫  高村正彦  政府関係者全員欠席
第4回 2009年 麻生太郎  中曽根弘文 政府関係者全員欠席
第5回 2010年 鳩山由紀夫 岡田克也  政府関係者全員欠席
第6回 2011年 菅直人   前原誠司  政府関係者全員欠席
第7回 2012年 野田佳彦  玄葉光一郎 政府関係者全員欠席

領土を不法占拠している国との親善はないのが国際常識ですし、北朝鮮の拉致問題と同じように韓国にも経済制裁をすべきで、部材などの輸出禁止・韓国芸能人など就労者の入国不許可・韓国産の輸入禁止など徹底的に締め上げるべきです。

韓国が文科省の竹島記載の高校教科書検定結果公表に抗議しましたが、内政干渉を繰り返すのは日本政府が甘すぎるからで、韓国が竹島を略奪した状況も教科書に記述して教育をすべきですし、経済制裁もすべきです。

良識ある日本国民の皆様、内政干渉をする韓国についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、大河ドラマ「平清盛」第12回の視聴率が12・6%でワースト記録を更新したのはご存知だと考えます。

「平清盛」視聴率12・6% 今年ワーストを更新

25日に放送されたNHK大河ドラマ「平清盛」(第12回)の視聴率が、関東地区で前回より0・6ポイント減の12・6%で、今年ワーストを更新したことが26日、ビデオリサーチの調べで分かった。

 昨年放送の「江~姫たちの戦国~」は、13・1%(8月14日)がワーストだった。大河ドラマの視聴率が12%台まで落ち込んだのは03年「武蔵」以来、9年ぶり。
(デイリースポーツ)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120326-00000048-dal-ent

>NHK大河ドラマ「平清盛」(第12回)の視聴率が、関東地区で前回より0・6ポイント減の12・6%で、今年ワーストを更新した

今週はワースト更新報道が、キタキタ━(゚∀゚)━━ッ!!、先週のワースト記録更新はマスコミ報道がなかったので、私が調べて本ブログの記事にしましたが、ついに12%台とは^^、しかも、放送開始からまだ第12回です。

>昨年放送の「江~姫たちの戦国~」は、13・1%(8月14日)がワーストだった

1963年度から始まった大河ドラマでワースト6タイの惨敗だった、昨年度「江~姫たちの戦国~」の視聴率13%台は、第31回(8月14日放送)の1度だけでしたが、すでに「平清盛」は3度ですし、第12回での12%台は酷すぎます。

>大河ドラマの視聴率が12%台まで落ち込んだのは03年「武蔵」以来、9年ぶり

大変だ^^、2003年度「武蔵-MUSASHI-」は、歴代大河ドラマのワースト3で、視聴率12%台は、第32回の12・9%、第47回の12・8%ですから、第12回で12・3%の「平清盛」は、もう単回視聴率ワースト2位です。

武蔵(2003年)~平清盛(2012年) 単回視聴率ワースト

11.9% 武蔵  37「巌流島への道」
12.6% 平清盛 12「宿命の再会」 ←NEW!!
12.8% 武蔵  47「涙の別離」
12.9% 武蔵  32「武蔵の決意」
13.1% 江~姫たちの戦国 31「秀吉死す」
13.1% 武蔵  34「対決! 夢想流」
13.1% 武蔵  43「武蔵村の危機」
13.2% 平清盛 11「「もののけの涙」 ←
13.3% 平清盛  6「西海の海賊王」  ←
13.4% 平清盛 9「二人のはみだし者」←

年間 武蔵16.7%、平清盛15,3%※暫定

NHKは「平清盛」の公式サイトに皇室を、王家・王と表記したことに抗議が殺到して書き換えましたが、やはり、初回視聴率は17・3%、歴代大河ドラマでワースト3、ワースト1の1989年度「春日局」以降での最低視聴率スタートでした。

「王家」・「王家の犬」を連呼して皇室を侮辱している平清盛ですが、視聴率が13%台の第6回13・3%、第9回13・4%、第11回13・2%、ついに12%台の第12回も酷い内容でしたから視聴者離れ加速です。

第6回のサブタイトルは「西海の海賊王」で、海賊の兎丸が清盛に「俺は海賊王になる!」・「王家の犬が!」といいましたが、皇室を王家と連呼しているNHKは、皇室と海賊とを同じ扱いにして侮辱しました。



兎丸「俺は海賊王になる!」「王家の犬が!」

第9回は「二人のはみだし者」で、雅仁親王(後の後白河天皇)が初登場しましたが、NHKは「平清盛」の公式サイトで後白河天皇を、「王になるはずのない男が、この国最強の王になった」と、王と侮辱していました。



雅仁親王(後の後白河天皇)

第11回は「もののけの涙」で、病死した妻の明子の枕元で泣きわめいた平清盛が、僧たちが祈祷している部屋に駆け込んでは、僧たちを殴る蹴る、刀を抜く乱暴を描いて、こうして皇室の血統を「物の怪の血」と侮辱しました。



清盛は僧たちが祈祷している部屋に駆け込んで、殴る蹴る、刀を抜く

第12回は「宿命の再会」で、韓国ドラマのようなキムチ悪いシーンがあって、源義朝が「二人の子がおるが、俺の嫡男を産め!、おなごは愛しい男の役に立てば良い」と言うと、由良姫は「ずっと義朝様を、お待ちしておりました」と抱き合いました。







前回で病死した、妻の明子の親友の時子に、平清盛が「もうそなたで良い。俺の妻になれ!」といきなり求婚すると、時子は「あんまりでございます。どこまでも光らない君!」と怒りながらも、清盛の胸に飛び込み抱き合いました。







大河ドラマの個人視聴率、年代(男・女)別でもわかるように、大河ドラマは基本的に50歳以上の視聴者が多いのですが、平清盛はこの世代の視聴率も低いですし、他の世代でも低いのは、歴史ファンも見放しているからでしょう。

個人視聴率の区分用語

KID=男女4~12歳 TEN=男女13~19歳
M1=男性20~34歳 M2=男性35~49歳 M3=男性50歳以上
F1=女性20~34歳  F2=女性35~49歳 F3=女性50歳以上

世帯 KID  TEN  *M1 *M2  *M3 *F1  *F2 *F3
--------------
29.2 *6.0 *7.6 *4.5 *8.4 28.0 *7.8 17.1 28.5 48(2008/11/30) 篤姫「無血開城」
22.3 *4.8 *2.8 *3.6 *8.6 22.2 *7.2 *9.4 24.5 08(2010/02/21) 龍馬伝「弥太郎の涙」
21.7 *2.2 *6.2 *1.6 *7.0 20.7 *5.2 *9.6 23.0 01(2011/01/09) 江 「湖国の姫」
17.8 *2.9 *3.7 *1.9 *6.8 19.7 *2.8 *5.8 15.7 02(2012/01/15) 平清盛「無頼の高平太」

「平清盛」は王家の問題だけではなくて、兵庫県知事が、「鮮やかさがなく、薄汚れた画面ではチャンネルを回す気にはならないというのが第一印象」などと批判したように、一般視聴者も画面が汚すぎて不愉快だと見ないのでしょう。




2008年度「篤姫」の制作費は、1話で5、910万円でしたが、「平清盛」の制作費は、これまでの大河ドラマで最高額の1話で6000万円以上といわれるので、これでは受信料泥棒です。

制作費が過去最高額の30億円以上になる「平清盛」の平均視聴率は、1994年度の「花の乱」(4~12月)を抜いて、歴代大河ドラマのワースト1になる可能性もあります。




次回の「平清盛」の視聴率は^^、4月1日は、TBS「キリンチャレンジカップサッカー2012 なでしこJAPAN vsアメリカ」、フジテレビ「世界フィギュアスケート世界選手権2012女子フリースケーティング」ですから楽しみです。







NHKは「平清盛」初回放送から、皇室を「王家」と連呼して、皇室の血統を「物の怪の血」と呼んでいますが、韓国人が天皇陛下を「日王」と侮辱することと同じで、皇帝のいた中共の飼い犬NHKは天皇陛下(emperor)>王(king)にしています。

平均年収1500万の受信料貴族のNHKは、スポンサー(国民)から抗議を受けるような「平清盛」を製作したのが間違いで、「平清盛」を打ち切って過去の大河ドラマの再放送をしたほうが高視聴率・低予算になります。

「平清盛」第12回の平均視聴率は12・6%でワースト記録更新ですが、「武蔵」以来9年ぶりの12%台は単回ワースト2位で、皇室を王家と侮辱しているNHKは受信料泥棒です。

良識ある日本国民の皆様、平清盛についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、浅草で行われたフジテレビ抗議デモをネットニュースが報道したのはご存知だと考えます。

浅草で「反フジ」デモ 「韓流ごり押し」批判

フジテレビの「偏向報道」を批判するデモが2012年3月25日、東京・浅草で行われた。参加者は「出発時点で250人、最終的には400人に達したかも」(運営)という。

好天の日曜日で、スカイツリーが間近に見えることもあってにぎわう浅草の町に、
「フジテレビは、ドラマで、日本人を侮辱する演出を行なったことを、謝れー!」
「番宣番組や韓流ステマばかりのフジテレビには、価値はないぞー!」
などのシュプレヒコールが響いた。
(J-CASTニュース)抜粋
http://www.j-cast.com/2012/03/25126520.html

>フジテレビの「偏向報道」を批判するデモが2012年3月25日、東京・浅草で行われた

昨年8月にフジテレビ本社があるお台場で開催された、フジテレビへの抗議デモは、大手マスコミ(新聞・テレビ)の一部も報道をしましたが、その後の抗議デモについては黙殺で、ネットニュースが報道することも珍しいことです。




【雷門前通過】・H24.3.25 第5期フジテレビ抗議デモ in 浅草【大注目】(動画)http://youtu.be/bdXx-qIcWrA

ネットでは、韓流ゴリ押し・偏向報道のフジテレビへ批判の声が上がっていた状況に、高岡蒼佑(蒼甫を改名)が昨年7月23日にツイッターで、フジテレビを批判したことが、フジテレビへの抗議デモの起爆剤になったのは確かです。

フジテレビ、花王への抗議デモは、都内・全国各地で開催されていますし、電通・ロート製薬などへの抗議デモも行われていますが、電通支配のマスコミは、反日左翼の反原発デモは報道をしても、自らに都合の悪いことは報道をしません。

政界もマスコミも異常で、日教組はガンだ=大臣辞任、日本は侵略国家であったのか=幕僚長更迭、電通批判の政治評論家=マスコミに干される、フジテレビ批判の俳優=事務所に事実上解雇など、正論を述べれば排除されています。

さて、フジテレビへの抗議デモの報道は、ネットニュースの報道も珍しいことなので、私が本ブログで記事にした、今年のフジテレビの問題を取り上げたいのですが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので一部を取り上げます。

1月17日放送の「なかよしテレビ」で、韓国に嫁いだ日本人妻を紹介して、韓国で有名な歌手と結婚した日本人妻は、ラジオの生放送でプロポーズ、韓国人は情熱的、韓国は家族の絆がものすごく濃いなど、韓国をべた褒めしました。




しかし、日本人妻の谷留美子は、韓国紙が在日韓国人3世と報道した元ハロー!プロジェクトのメンバー、元アイドルの谷ルミコ(三佳千夏)で、韓国人女性が韓国人男性と結婚、母国で暮らしているのですから、日本人妻ではありません。




2月2日にお笑い芸人の「やす」が、「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、スキー場のゲレンデを水上スキー用のゴムボートで滑走して、タイムを競うゲームの収録中に、第二腰椎破裂骨折などの大怪我を負った事故がありました。




やすは、雪の停止壁を乗り越えて腰を強打しましたが、昨年の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の動画をみると、やすはパンツ姿で滑走して転倒しているので、事故が予見できたのに安全対策をしなかったフジテレビの責任です。

とんねるずのみなさんのおかげでした-11.04.21(動画)http://v.youku.com/v_show/id_XMjYwNzk3Mzcy.html




フジテレビの豊田皓社長は2月24日の定例会見で、やすの大怪我について謝罪をしましたが、「体を張る内容だと出演者が張り切ってしまう。そこをどうやって抑えればいいか。」などと語っただけで、番組スタッフの処分はしていません。

フジテレビは2月8日、4月から放送するドラマ「家族のうた」の製作発表をしましたが、1987年にTBSが放送した「パパはニュースキャスター」の脚本家の伴一彦は14日、ストーリー設定が酷似しているとツイッターをしました。




フジテレビは「家族のうた」をオリジナル作品としていましたが、「パパはニュースキャスター」の脚本家の伴一彦と、業界の大人同士の話し合いをした結果として、「家族のうた」のストーリー設定を一部変更することで合意しました。




4月スタートの「家族のうた」は、日曜9時放送の花王1社がスポンサーの花王枠、ドラマチック・サンデーですから、前々作は、韓国で独島守護天使と呼ばれる反日女優・反日活動家、キム・テヒが主演の「僕とスターの99日」でした。




「週刊文春」(3月8日号)が、「【発掘スクープ】〈とんねるず番組だけじゃない〉フジテレビがヒタ隠す“火渡り”で老人に重傷を負わせた最低の番組」の記事で、2003年12月の「退屈貴族」収録中に起きた人身事故を批判しました。

2003年12月4日、フジテレビが普通の「火渡り」では使用しない灯油を用意・炎を燃え盛らせて、老人に「お願いします」と火渡りの実行を促したので、老人は火渡りをしましたが、火渡りの後、火傷で歩くことも出来なくなりました。

ディレクターらは、老人を背負ってタクシーで自宅に送りましたが、老人が酷い火傷を負っていることは明らかだったのに、2万円の出演料を払っただけで、火傷の処置は何もしないでフジテレビに帰社、老人は動けない状態が続きました。

12月9日、老人の容体が悪化して救急車で運ばれましたが、火傷は表面積の3割近くに最重度の三度という重篤なもので、10日、ついに声をかけても返事がなくなり体温も34度まで低下、老人は生命が危ぶまれる状態になりました。

この10日に警察は、フジテレビに「火の上を歩くロケをおこなったか」と問い合わせましたが、5日後にフジテレビは「該当するロケはない」と回答した結果、警察は自傷事故として処理したので、フジテレビの関与は聞に埋もれました。










退屈貴族「東洋のランボー」(動画)http://youtu.be/7UlUIRMcYRg

信じられないことにフジテレビは、老人が生死の境を彷徨っている間も番組作りを進め、「東洋のランボー」と老人を笑い者にして放送して、2007年9月に、老人は腎不全で死亡、腎機能の低下は火傷によってもたらされたものでした。

老人の事故は2003年12月4日ですが、直前の10月2日に「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した葛城ユキが人間大砲に挑戦して、第7胸椎粉砕などの大怪我を負っていたので、フジテレビは老人の事故を隠蔽しました。




フジテレビの抗議デモをネットニュースが報道しましたが、電通支配のマスコミ、特にテレビに騙されている国民は多いのですから、国民共有の財産である公共の電波を安値で借りて儲けているフジテレビの問題・事実を広めるべきです。

良識ある日本国民の皆様、フジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国紙が対馬の領有権を主張して百年後の子孫に問うと報道したのはご存知だと考えます。

百年後の子孫に問う「対馬は誰の土地か?」~対馬訪問運動、続ければ歴史になる

ハワイは米国の土地、端島(軍艦島)は日本の土地、それなら独島(ドクト、日本名:竹島)は、離於島(イオド)は、間島(カンド)は、対馬(テマド)は? 

正解は全部私たちの土地だ。だが、現実はそうではない。独島は日本が、離於島は中国が自らの土地(島)と言い張り、間島と対馬は数千年間、私たちの支配下にあったが近世に朝鮮没落・日帝治下・南北分断の国力弱化で隣接国家に奪われた。

日本が独島を自らの土地だと妄動するのに比べて対馬が私たちの土地だと主張する論拠が比較できない程はるかに多い。対馬は日本の九州本島との距離が147キロにもなるが韓半島とは49.5キロにしかならない。民俗信仰・言語・歳時風俗も対馬が私たちと似ているのを見れば驚くばかりだ。

明治維新以前の日本の資料を見ても私たちの領土と表示しており、宣教師のミラー女史が1906年著した初学地誌にも朝鮮の土地と記している。李承晩(イ・スンマン)博士は1948年、大統領就任後、対馬を韓国に返還するよう要求した。私たちの領土に確定すれば排他的経済水域(EEZ)適用を受けて韓半島の大きさほどの沿岸を確保する。
百年後の子孫に問う。対馬は誰の土地か?
慶南日報(韓国語)抜粋
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1332575249/

>ハワイは米国の土地、端島(軍艦島)は日本の土地、それなら独島(ドクト、日本名:竹島)は、離於島(イオド)は、間島(カンド)は、対馬(テマド)は?

韓国はクイズが流行っているのか^^、1日のニューヨーク・タイムズに竹島を韓国領という広告を掲載して、米国・イタリア・韓国・インドネシアの国旗と、竹島・ハワイ島・バリ島・シチリア島を並べて、竹島と韓国を結ぶ広告でした。




>正解は全部私たちの土地だ。だが、現実はそうではない。独島は日本が、離於島は中国が自らの土地(島)と言い張り、間島と対馬は数千年間、私たちの支配下にあった

数千年間^^、竹島を不法占拠して対馬の領有権も主張する韓国人は、こんなことを新聞が報道するので、韓国人は現実を受け入れられない妄想民族だと中共からも馬鹿にされていますが、対馬が他国の支配下になった史実はありません。

韓国が根拠もなく数千年ということが理解不能ですが、日本は本年が皇紀2672年、建国神話である「古事記」には、最初に生まれた島々の1つとして「津島」と記されていて、また、日本書紀には「対馬洲」・「対馬島」と記されています。



淡路、四国、隠岐、九州、壱岐、対馬、佐渡、本州の順で国産みがなされた(大八洲)「天瓊を以て滄海を探るの図」小林永濯

3世紀末に編纂された中共の歴史書、「魏志倭人伝」(正式には三国志・魏書・東夷伝・倭人条)には、「倭人帯方東南海の中に有り、山島に依りて国邑をなす」ではじまり、「はじめてひとつの海を渡ること千余里、對馬國に至る」とあります。

朝鮮半島の沖に倭人(日本人)の住む対馬があり、倭(日本)の一国として倭国の北岸の狗邪韓国の次に対馬国として登場し、対馬国は邪馬台国に属して、他の倭の国にも見られる卑狗(ヒコ)という大官と卑奴母離(ヒナモリ)という副官が置かれ統治していたと記されています。

古墳時代初期に築かれた出居塚古墳(対馬市美津島町)は、前方後円墳(大和地方で発達した古墳の形態)で、出土した有茎柳葉式銅鏃は古式畿内型古墳の典型的出土品であり、この時代にすでに対馬は大和朝廷の強い影響下にあったことを示しています。



出居塚古墳

古墳時代は大和朝廷が度々朝鮮半島に出兵して交戦を繰り返した時代で、これらの史実の状況は、日本書紀・広開土王碑文・宋書倭国伝・三国史記の記載により知ることができます。

1274年文永の役、1281年弘安の役と2度に渡る元(モンゴル帝国)とその属国高麗による日本への侵略(元寇)を受けた際に、対馬はその最初の攻撃目標となり、守護代の宗助国以下80騎の守備兵が全滅しました。

この対馬侵略という元寇が残虐だったことは、「日蓮聖人註画讃」によれば、「上陸した蒙古・高麗軍は、男を殺戮あるいは捕らえ、女は一ヶ所に集め、手に穴を開け、紐で連結し、船に結わえ付た」と記されています。



「蒙古襲来絵詞」より「文永の役」

>日本が独島を自らの土地だと妄動するのに比べて対馬が私たちの土地だと主張する論拠が比較できない程はるかに多い。対馬は日本の九州本島との距離が147キロにもなるが韓半島とは49.5キロにしかならない

やっぱり距離が、デタ ━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━ !!!、竹島の領有権についても、韓国よりも日本の方が史実に基づいている資料、また国際法に則った論拠は多いのが事実ですし、すでに対馬の領有権について韓国は自爆しています。

1145年、高麗王の時期に出来た朝鮮半島に現存する最古の歴史書「三国史記(さんごくしき)」には、「王、倭人が対馬島に営を置き、貯うるに兵革資粮を以て我を襲わんことを謀ると聞き、我はその未だ発せざるに先んじて、精兵を揀び兵儲を撃破せんと欲す」とあり、倭人=日本人の対馬島です。



三国史記

また、李氏朝鮮領議政(宰相)「申叔舟」(しんしゅくしょう)が、1471年に編纂した「海東諸国紀」は、「日本国対馬島の図」を掲載して、本文で対馬島を「日本国西海道に属す」として対馬島内の事情を詳述しています。



日本国対馬島の図

>李承晩(イ・スンマン)博士は1948年、大統領就任後、対馬を韓国に返還するよう要求した

韓国政府は、日本がまだGHQの占領下だった昭和26年、主権回復後の日本の領域を定めるサンフランシスコ講和条約の草案が作成されていた時期に、米国に対して、対馬と竹島が韓国の領土であることを認めるように要求ました。

米国は、「対馬は日本が長期間にわたり完全に統治しており、講和条約は対馬の現在の地位に影響を及ぼさない」と、韓国の要求を拒否しましたが、韓国は1952年に国際法に反して「李承晩ライン」を引き、竹島を不法占拠しました。




2005年3月18日に、韓国の馬山市議会(現在の昌原市)は「對馬島の日」(対馬の日)条例を可決し、条例は「対馬島が韓国領土であることを内外に知らしめ、領有権確立を目的とする」と規定しています。




忠清南道・天安にある「独立紀念館」は、日本人向けパンフレットに描かれた地図に対馬を韓国領にして、韓国の独島博物館は、鬱陵島の薬水公園内に「対馬島本是我国之地」(対馬島は元々我が国の地)と彫られた石碑を設置しています。




>百年後の子孫に問う。対馬は誰の土地か?

百年後も千年後も日本の土地だ!、韓国は百年後の子孫の時代に韓国という国が存続するかを考えるべきで、一人歩きの出来ない朝鮮は米韓FTAで、また大東亜戦争終結後の米国支配下か、百年前に戻って中共の属国しかないでしょう。



大清国属高麗国旗(大清国に属する高麗の国旗)

韓国は百年後の子孫に「対馬は誰の土地か?」と問う前に、百年後に米・中の属国に戻らずに国家が存続するかを考えるべきで、一度も他国に支配されていない対馬は百年後も千年後も日本領ですし、竹島も奪還すべきです。

良識ある日本国民の皆様、対馬を狙う韓国についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、日本テレビの「ぐるナイ」で出てきた韓国料理が酷すぎると話題になっているのはご存知だと考えます。

「ぐるナイ」で出てきた韓国料理が酷すぎると話題に

22日放送、日本テレビ「ぐるナイ」に出てきた韓国料理が、ネット掲示板で物議を醸している。

同番組の「グルメチキンレース13ゴチになります!」は、出演者たちが高級レストランで料理の金額を見ずに注文し、その合計が本来の金額から最も離れていた者が、全員分を自腹で支払う人気企画。今回は上戸彩をゲストに迎え、評判の超高級韓国料理店で食事をしたが、そこに出てきた料理の内容が「酷かった」という声がネット掲示板に殺到している。

価格は4000円前後の料理が多く、“高級”と銘打ってはいたものの、盆栽のような器に入っていたり、皿の中に石が入っていたりと、見慣れない盛り付けばかり。多くのネットユーザーは受け入れがたいと感じた様子で、「色味のセンスが絶望的にない。土気色ばっかで貧乏くさい」「想像以上に汚い器と盛り付け」「これで高級料理とか狂気だな。ボッタクリ価格で吹いたww」「盆栽食わせるつもりか」など、バッシングが続出した。
(トピックニュース)抜粋
http://news.livedoor.com/article/detail/6395599/

>出演者たちが高級レストランで料理の金額を見ずに注文し、その合計が本来の金額から最も離れていた者が、全員分を自腹で支払う人気企画。今回は上戸彩をゲストに迎え、評判の超高級韓国料理店で食事をした

私は22日に放送した、日本テレビの「ぐるナイ韓国ゴチ!No.1俳優&美女の弾丸スペシャル!!」を動画で見ましたが、番組では市場で売っている鍋料理を、「二人分で16000ウォン、約1200円」と紹介していました。

ぐるナイ韓国ゴチ!No.1俳優&美女の弾丸SP!! - 12.03.22(動画)http://v.youku.com/v_show/id_XMzY5ODcxNDA4.html

ソウルの市場で売っていた鍋料理の値段から計算すると、日本テレビが設定した韓国ウォンの対円相場は、1ウォン=0.075円になりますが、「ぐるナイ韓国ゴチ!」の放送翌日、23日のレートも1ウォン=0.07円でした。

>評判の超高級韓国料理店で食事をしたが、そこに出てきた料理の内容が「酷かった」という声がネット掲示板に殺到

料理も変でしたが、「ぐるナイ韓国ゴチ!」は、評判の超高級韓国料理店「シファダム」には各界のVIPが訪れていると紹介したのに、韓国で人気No1俳優、韓流スターと紹介して出演した、チョン・ウソンが初来店というのも変でした。

2012年3月22日放送日本テレビ「ぐるナイ韓国ゴチ!No.1俳優&美女の弾丸スペシャル!!」

ゴチがついに韓国上陸!
初参戦の上戸彩&「私の頭の中の消しゴム」でおなじみ韓流スターチョン・ウソンを迎えてガチバトル! 恋敵に岡村ハッスル!まさかの連続!アノ人が!

出演者
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之) 江角マキコ、国分太一、杏、チョン・ウソン、上戸彩
進行
羽鳥慎一、古市幸子(日テレアナウンサー)

>価格は4000円前後の料理が多く、“高級”と銘打ってはいたものの、盆栽のような器に入っていたり、皿の中に石が入っていたりと、見慣れない盛り付けばかり

>「色味のセンスが絶望的にない。土気色ばっかで貧乏くさい」「想像以上に汚い器と盛り付け」「これで高級料理とか狂気だな。ボッタクリ価格で吹いたww」「盆栽食わせるつもりか」

まず、出演者の杏が注文した料理、「焼き豆腐ではさんだサムギョプサルと熟成キムチ マッコリと共に」には、季節感のない「かかし」が飾ってありましたが、値段は、杏の予想の2500円に対して、正解は3800円でした。



焼き豆腐ではさんだサムギョプサルと熟成キムチ マッコリと共に




後の料理も、出演者の予想よりも正解の値段が高かったですが、土の上の葉に置いてある朝鮮人参、土の上に置いてあるドリンク剤容器?、器が植木鉢、何にでも花を入れて野菜や果物の飾り切りがないなど、酷い料理でした。



人参一本蜂蜜添え



特性漢方茶と金箔をのせた紅参きな粉団子



















設定金額が2万5000円だった「ぐるナイ韓国ゴチ!No.1俳優&美女の弾丸スペシャル!!」の結果は、出演者全員が予想よりも大幅に設定金額を超えてしまいましたが、これまでの「ゴチになります!」では珍しい結果だそうです。

3月22日「ごち13」結果 設定金額2万5000円

1位 杏 27,000円(+2.000円)
2位 江角マキコ 27,100円 (+2,100円)
3位 岡村 隆史 27,500円(+2,500円)
4位 矢部 浩之 28,200円(+3,200円)
5位 上戸 彩 32,500円(+7,500円)
6位 チョン・ウソン 34,100円(+9,100円)
自腹 国分 太一 34,400円(+9,400円)

ネットの掲示板では、超高級韓国料理の内容が酷かっただけではなくて、評判の超高級韓国料理店「シファダム」が使っているフライパンが、日本ではTVなど通販商品のダイヤモンドコートフライパン(韓国製)と同じだと笑われています。





杏・江角が注文した「キムチとパスタが会った時」の値段の正解は4000円でしたが、「シファダム」のHPメニューは2万ウォンになっているので、約1400円の料理を「ぐるナイ韓国ゴチ!」は4000円にしていました。






パスタが「キムチと会いたくなかった時」^^



シファダムHP「キムチがパスタに出会った時」(キムチクリームソースパスタ)20.000ウォン

http://www.seoulnavi.com/food/3456/menu

「シファダム」のぼったぐりも考えられますが、市場の鍋料理の値段を調べた日本テレビが、「シファダム」のHPにある料理の値段を確認しなかったとは考えられないので、日本テレビは、韓国料理を超高級だとしたかったのでしょう。

2011年7月に韓国の最低賃金委員会は、2012年の最低時給を11年の4320ウォンから260ウォン(約19円)上げた、最低時給4580ウォン(約342円)に決定したことを発表しました。

2011年末から韓国は、物価上昇が市場全体に広がって、食料品・ガソリン・生活用品・公共料金、住宅の賃貸保証金などが軒並み上昇していますが、マクドナルドのプルコギハンバーガーセットの値段は3400ウォンです。




韓国人にとって、「シファダム」の「キムチがパスタに出会った時」の値段2万ウォンは、最低時給の4、3時間、ハンバーガーセットの6個分ですから高級料理でしょうが、日本人は約1400円を超高級料理とは呼びません。

「ぐるナイ」で出てきた韓国料理が酷すぎると話題になっていますが、評判の超高級韓国料理店「シファダム」で、江角マキコ・杏が注文した「キムチとパスタが会った時」の正解の値段4000円は、HPでは約1400円です。

良識ある日本国民の皆様、超高級韓国料理という日本テレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、国連で日本人トップの赤阪事務次長が日本の常任理事国入りに議論の進展がないと述べたのはご存知だと考えます。

日本の常任理事国入り、進展ない…国連事務次長

国連で日本人トップの赤阪清隆事務次長(広報局長)(63)が20日、今月末の退任を前に読売新聞のインタビューに応じ、日本が求める国連安全保障理事会の常任理事国入りについて、「議論の進展がない」と述べ、暫定措置として、任期の長い準常任理事国新設を目指す方針に転換すべきだと提言した。

 赤阪氏は、国連予算分担率や政府開発援助の低迷などで「日本の国連での地位は低下しており、常任理入りへの世界の理解も崩れてくるため、今こそ突破口が必要」と危機感を表明。将来の常任理入りへの「過渡的な措置」として、非常任理事国の一部を再選可能とする準常任枠を創設、同枠入りを果たすことを「真剣に検討すべきだ」と訴えた。
(読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120322-00000165-yom-int

>日本が求める国連安全保障理事会の常任理事国入りについて、「議論の進展がない」と述べ、暫定措置として、任期の長い準常任理事国新設を目指す方針に転換すべきだと提言

今度は任期の長い準常任理事国新設かぁ(――゛)、日本政府は、新しい常任理事国には拒否権を与えないなどの具体案を提示して、ドイツなどと手を組んで常任理事国入りを推進しましたが、中共などの反発で失敗しました。

日本は、非常任理事国に10回選出されて通算期間の20年は、常任理事国以外ではブラジルと並んで最長ですが、拒否権を持つ中共が日本の常任理事国入りに反対しているので常任理事国にはなれませんし、なる必要もありません。

これまで、日本・ドイツ・インド・ブラジルの4カ国(G4)は常任理事国入りを推進してきましたが、反対する、韓国・イタリア・パキスタン・コロンビア(反G4)などがいますし、日本政府・日本国民は国連信仰から目覚めるべきです。

北方領土を不法占拠しているロシア、尖閣諸島を狙っている中共が常任理事国なので、例えば、中共から日本への武力行使がされた場合、中・ロの拒否権発動で国連安保理で決議が出来ないのですから、中共に対して制裁はできません。

国連安保理で決議が出来たとしても、有効的な制裁を行うことは不可能で、例えば、中共に対して制裁を行っていれば、チベット・ウイグル・モンゴルは解放されていますし、台湾・人権問題なども解決できています。




常任理事国の中共が北朝鮮擁護の立場なので、国連は北朝鮮の核・ミサイル問題の解決を出来ませんし、これまで莫大な国連分担金を拠出している日本へ対する北朝鮮の国家的テロ、日本人拉致という人権問題の解決もしません。

北朝鮮が、「衛星」打ち上げという長距離弾道ミサイル発射実験予告でもわかるように、国連とは何の役にも立ちませんし、平和・反戦を唱える9条信者と同じで、国連があれば国際平和が保たれるという国連信仰が大きな間違いです。



日本の常任理事国入り、賛成約4割・分からないが増加(内閣府世論調査)

>国連予算分担率や政府開発援助の低迷など

もっと金を出せというのか!、国連資金を主に担う先進国の財政難から、昨年12月の国連総会本会議で緊縮予算が成立しましたが、各国の分担率に変更はなくて、日本は米国に次ぐ第2位の約12・5%、約500億円も拠出します。

国連分担金は、各国の経済力を基礎として合意された一定の算出方法で決めていますが、日本の国連分担率は、1956年の国連加盟は1.97%、日本の経済成長に伴い上昇基調をたどって、2000年には20%を超えていました。

経済が悪化している日本の分担率は12.530%と、4.094%の引き下げにはなりましたが、常任理事国で、世界第2位の経済大国になるほど経済成長をしている中共は、2.667%から3.189%に引き上げられただけです。

2011年の国連分担金の比率は、2010年と同じですから日本は2位で、分担率12.5%・分担金265,0百万ドルですが、常任理事国でGDP世界2位の中共は8位、分担率約3%・分担金67,4百万ドルしかありません。




各国が支払う国連分担金の比率は、3年に一度国連総会で見直すことになっているので、本年の国連総会で見直しになりますが、国連常任理事国で、世界2位の経済大国になった中共の分担金比率を大幅に引き上げるべきです。

>「日本の国連での地位は低下しており、常任理入りへの世界の理解も崩れてくるため、今こそ突破口が必要」

低下しているのは国連の地位で、私は本ブログで再三再四、韓国が世界大統領と呼んでいる、潘基文事務総長を記事にしていますが、すでに世界各国の有識者からも、歴代の国連事務総長の中で最低・最悪・無能などと批判されています。

昨年1月3日付のニューヨーク・タイムズは社説で、訪中した潘基文が胡錦濤国家主席と会談した際、ノーベル平和賞受賞が決まった服役中の民主活動家、劉暁波氏に対する弾圧など、中共の人権問題に触れなかったことを、「恥ずべき沈黙」と厳しく非難しました。

昨年1月24日、国際的な人権監視団体「ヒューマン・ライツ・ウオッチ」の年次報告書で、「国際的な地位がそれほどでもない国々に対しては強い批判を口にするものの、中国のような大国については何も発言しない」と、潘基文の指導者能力を非難しました。




国際連合は1945年(6月26日に国連憲章署名)に、連合国が中心になって設立した組織ですから、戦勝国が常任理事国(米・英・ロ・中・仏)で、今でも日本やドイツ(枢軸国)の敵国条項を削除しない反日組織です。

国連という「戦勝国クラブ」の常任理事国が核を保有して、中共とロシアはその核で日本を威圧している、こんな国連に莫大な分担金を拠出している日本が異常ですし、中共により台湾は国連に加盟できません。

日本軍従軍慰安婦問題では、2006年に設立された国連人権理事会は日本政府に対して、「日本の人権状況に関する報告書」の中で、「慰安婦(日本軍性奴隷制)問題に関する完全な解決」を要求しました。

2009年7月、女性差別撤廃委員会は、法的に解決済みとの主張を繰り返す外務省に対して、委員から「何度も同じ説明を繰り返しているが、それでは不十分だ。日本政府は、この歴史的問題を避けずに誠実に正面から取り組むべきだ」と日本批判をしました。

【国連】中国、韓国、北朝鮮による日本への勧告(動画) http://youtu.be/Fs5gfW4zJ4k

常任理事国の米・英・仏も、中・ロと対立して国際問題を複雑にすることもあるので、G8の日本とドイツ、BRICsのブラジルとインドを中心に台湾も含めて、国連に代わる新組織を創設すべきです。




日本、ドイツ、ブラジル、インド、4カ国の国連通常予算分担金(2010~12年)を合計すると、国連の分担比率は22.68%もあるのですから、戦勝国支配ではなくて国際問題を解決できる新組織の創設は可能ですし、反中などの国連加盟国も移行します。




国連の赤阪事務次長が日本の常任理事国入りに議論の進展がないと述べましたが、日本は中共とロシアが常任理事国の国連信仰は捨て去るべきで、日本・ドイツ・インド・ブラジルを中心に台湾も含めて、国際問題を解決できる新組織を創設すべきです。

良識ある日本国民の皆様、国連についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、民放キー局の3月期決算(通期)予想が好業績なのはご存知だと考えます。

好業績の民放各局 収益支えるイベント、グッズ、不動産事業

昨年7月の地デジ化以降、テレビを観ることを止めた人の数を示すNHK解約件数は16.3万件(今年2月末見込み)に達している。

 視聴者のテレビ離れは確実に進んでいるにもかかわらず、不思議なことが起こっている。民放キー局の2012年3月期決算(通期)予想は、震災の影響など微塵も感じさせない好業績のオンパレードなのだ。

 日本テレビは3005億円の売り上げを見込み、経常利益は340億円と、歴代2位の数字。フジテレビは3226億円の売り上げで、経常利益242億円。視聴率万年4位のTBSでさえ、売り上げ3445億円、経常利益は125億円といった具合だ。
 こうした収益を支える主役となっているのが、各局の「副業」だ。
 フジテレビは本業である放送収入は4%減なのに、シルク・ドゥ・ソレイユやベルリン・フィル公演、映画『ステキな金縛り』のサイドビジネスが好調で、経常利益を押し上げた。

 それらの収益はすべて、公共の電波を使って宣伝を行なったことにより得られたものだ。他企業であれば、同じ宣伝効果を望めば何百万~何千万円の出費を強いられるが、テレビ局は電波にタダ乗りでやりたい放題。その手口は最近、ますます巧妙になっている。
 松嶋菜々子主演の大ヒット・ドラマ『家政婦のミタ』(日テレ)内で主人公が使用したバッグや、小泉今日子主演『最後から二番目の恋』(フジ)に登場する食器など、劇中アイテムを自社ホームページの特設コーナーで販売するドラマ連動型通販ビジネスである。
(週刊ポスト2012年3月30日号)抜粋
http://www.news-postseven.com/archives/20120321_96167.html

>視聴者のテレビ離れは確実に進んでいるにもかかわらず、不思議なことが起こっている。民放キー局の2012年3月期決算(通期)予想は、震災の影響など微塵も感じさせない好業績のオンパレード

視聴者のテレビ離れについては、HTU(テレビの総世帯視聴率=調査対象の世帯のうち、どの程度の比率の世帯がテレビ放送をリアルタイムで視聴しているかを示す値)の推移でもわかるように、年々減少をしています。




主要テレビ局の視聴率は、2012年3月期(2011年4月~2012年3月)の第1四半期(2011年4月~6月)と過去の第1四半期の推移でわかるように、TBSが大きな下落から持ち直しても、各局が減少傾向になっています。




>日本テレビは3005億円の売り上げを見込み、経常利益は340億円と、歴代2位の数字。フジテレビは3226億円の売り上げで、経常利益242億円

>こうした収益を支える主役となっているのが、各局の「副業」

民放キー局は、国民共有の財産である公共の電波を安値で利用して、番組内で副業の宣伝まで放送していますが、例えば、フジテレビが夏に開催している「お台場合衆国」を、フジテレビは多くの番組内で取り上げてきました。

フジテレビは昨年7月16日~8月31日まで、「お台場合衆国2011 ぼくらがNIPPON応援団!」を開催しましたが、7月30日放送の番組内でも「冷やし韓国」が売上げ第1位と放送して、「お台場合衆国」の宣伝をしました。




「お台場合衆国2011」の入場者数は、419万6029人で、お台場合衆国1DAYパスポート(入場料)は一般1500円・小中学生1300円、他にも飲食・グッズ販売もあるのですから、フジテレビは莫大な利益を上げています。

2009年「めざせ!お台場合衆国2009-フジがやらなきゃだれがやる!」の入場者数は425万5267人で、7月18日~8月31日のわずか45日の開催でも、年間の遊園地・テーマパーク入場者数トップ10と同等の入場者数です。




遊園地・テーマパーク入場者数ランキング・ベスト80 (2009年度)

1 東京ディズニーランド・東京ディズニーシー(TDL & TDS) 25,818,000
2 刈谷ハイウェイオアシス 8,300,000
3 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 8,000,000 推定
4 淀川河川公園 5,854,794
5 ナガシマリゾート 5,275,000
6 横浜・八景島シーパラダイス 4,287,000
7 おかげ横丁 4,120,000 暦年
8 阿蘇ファームランド(阿蘇リフレッシュリゾート) 4,083,000 暦年
9 国営昭和記念公園 3,792,620
10 河川環境楽園(自然発見館) 3,716,770 暦年
フジ「お台場合衆国2009」 4,255,267人(45日)

>収益はすべて、公共の電波を使って宣伝を行なったことにより得られたものだ。他企業であれば、同じ宣伝効果を望めば何百万~何千万円の出費を強いられるが、テレビ局は電波にタダ乗りでやりたい放題

>松嶋菜々子主演の大ヒット・ドラマ『家政婦のミタ』(日テレ)内で主人公が使用したバッグや、小泉今日子主演『最後から二番目の恋』(フジ)に登場する食器など



家政婦のミタバッグ¥65,000

キムチも販売しそう^^、事業主(テレビ局)の広告を取り締まる法改正も必要ですが、公共の電波を安値で借りて副業の宣伝までして莫大な利益を上げるテレビ局は、まさに「濡れ手で粟」の商売です。

テレビ局社員は高給で、週刊ダイヤモンド(2010年8月7日号)の特集「上場3309社 給料全比較」では、フジ・メディア・ホールディングスは年収1452万円(平均年齢43.9歳)・日本テレビは年収1263万円(平均40.7歳)です。

週刊ポスト(2010年11月12日号)で、2010年に支払った電波利用料は、日本テレビは3億7600万円と、事業収入2777億円の0.14%で、フジテレビは3億5400万円と、事業収入1717億円の0.21%です。

全国128局が支払う電波利用料は、事業収入約3兆円に対してわずか約42億円ですし、電波利用料は放送エリアの面積や受信世帯数ではなくて、設置している電波中継器の数で決められので、地方局はキー局よりもさらに低くなっています。

全国のテレビ局で電波利用料がもっとも低いのはテレビ埼玉ですが、売上高約40億円に対して電波利用料は約119万円ですから、毎月約10万円という、都心のマンション家賃程度で、埼玉県全域に電波を発信する権利を得ています。

日本は電波オークション制度を導入すべきで、日本も加盟している「経済協力開発機構(OECD)」(米・英など33カ国)では、すでに約66%の国々が電波オークション制度を導入していますし、日本も導入すれば増収になります。




各国の制度比較(各国の電波利用料およびオークションによる収入、そのうちテレビ局に掛かる金額)

日本
o電波利用料収入642.2億円(平成21年度)のうち、約80%を携帯電話会社が負担。(テレビ局は約42億円)
o周波数オークションは制度化されていない。

アメリカ
o電波利用料収入約240億円、オークション収入年平均4,600億円。
o放送局の免許も、原則オークションの対象。

イギリス
o電波利用料収入約213億円、オークション収入年平均2.250億円。
o放送局に対する電波利用料は減額。代わりに放送事業免許料約538億円を徴収。放送局に対する特別措置を勘案して、総額は840億円となる。

韓国
o電波利用料収入約200億円、出捐金による収入約250億円。
o放送局に対する電波利用料は免除。代わりに広告収入の一部約350億円を徴収し、放送発展基金に充当。

総務省は、電波オークション制度導入に否定的な立場ですが、電波利用料は税金でないために、総務省が全額を使えるので、総務省が天下りなどのために電波利権を独占したいからです。

民放キー局の3月期決算(通期)予想が好業績ですが、国民共有の財産である公共電波で、フジテレビは「お台場合衆国」など、民放は副業の宣伝までして儲けているのですから、日本も電波オークション制度を導入すべきです。

良識ある日本国民の皆様、副業でも儲けるテレビ局についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、日本の市民団体が韓国で豊臣秀吉の朝鮮出兵の反省集会を開くのはご存知だと考えます。

日本の市民団体「壬辰倭乱」反省集会を開催=統営

日本の市民団体が26日、李舜臣(イ・スンシン)将軍の位牌をまつる慶尚南道・統営の忠烈祠で、先祖が起こした朝鮮半島侵略戦争・壬辰倭乱(文禄・慶長の役)を反省する集会を開く。

 統営忠烈祠財団は20日、日本市民団体で構成された壬辰倭乱反省集会の実行委員会が、26日午前11時半から忠烈祠で「NO MORE!倭乱 in 統営」と題して反省集会を開くと明らかにした。

 実行委員会は、日本近代史を研究する川本良明牧師や在日大韓基督教会小倉教会の朱文洪(チュ・ムンホン)牧師をはじめ、約30人で構成されている。
(聯合ニュース)抜粋
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/03/20/0200000000AJP20120320002500882.HTML

>日本市民団体で構成された壬辰倭乱反省集会の実行委員会が、26日午前11時半から忠烈祠で「NO MORE!倭乱 in 統営」と題して反省集会を開く

日本の韓国系市民団体にすべきですが、400年以上も前の豊臣秀吉の朝鮮出兵について何を反省するのか?、従軍慰安婦のように日本政府へ謝罪と賠償を要求するのか^^、韓国人は昨年末にトヨタのCMでも騒いでいました。

トヨタ自動車が過去への回帰を表現した、リボーン(Re BORN)シリーズのCMで、豊臣秀吉をキャラクターに採用して、豊臣秀吉を北野武が、織田信長を木村拓哉が演じたCMを昨年11月に日本国内で放映開始しました。

木村拓哉 CM トヨタ ビートたけし リーボン ReBORN ① 60s(動画)http://youtu.be/0VKOgzMWCDE







韓国メディアは、「トヨタは文禄の役を起こした豊臣秀吉をCMキャラクターに採用して復活をテーマにした広告制作をしたが、秀吉が復活する設定自体が朝鮮侵略の犠牲者の立場である韓国人の感情を刺激した」などと報道しました。

5月開催の「2012年麗水国際博覧会」でも、広報資料に麗水市を「豊臣秀吉の朝鮮侵略を李舜臣の水軍が撃退した場所」などと紹介していましたが、韓国は、豊臣秀吉の朝鮮出兵の史実を捏造して、韓国人に被害者教育をしています。

倭乱の影響

倭乱でわれわれが勝利をおさめることができたのは、わが民族がもっていた潜在的力量がすぐれていたためである。つまり、官軍次元のわが国防能力は日本に劣っていたが、全国民的次元の国防能力は日本を凌駕した。わが民族は身分の貴賎や男女老若を問わず、文化的な優越感に満たされて自発的な戦闘意識をもっていた。こうした精神力が国防能力に作用して倭軍を撃退させることができる力になった。

 一方、倭乱は国内外的に多くの変化をもたらした。まず、国内的には、長い戦争で人口が激減し、農村はたいへん荒廃した。したがって、国家財政の窮乏と食料不足を解決するための対策として空名帳(貧民救済のために富裕者に官位を売り、その代金の証書……訳者)が大量に発給された。また、李夢鶴の乱のような民乱が各地で起こり、土地台帳と戸籍が多く焼失したために、租税、搖役の徴発と身分の区別が混乱した。

 そして東アジアの文化的後進国であった日本は、朝鮮から活字、書籍、絵画、陶磁器などの文化財を略奪し、多くの技術者と学者等を拉致していった。これとともに朝鮮の性理学も伝えられ、日本の文化発展に大きな影響を及ぼした。
「韓国国定歴史教科書」抜粋
http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/textbook_korea/

韓国人は、豊臣秀吉の朝鮮出兵の犠牲者の立場としていますが、当時の朝鮮は明の属国で、文禄の役で秀吉軍は、釜山上陸からわずか二十日間で首都・漢城を陥落したのは朝鮮民衆が支援をしたからですし、激戦にもなりませんでした。




文禄の役で豊臣秀吉軍は、李氏朝鮮の支配階級に虐げられていた朝鮮民衆の解放軍として迎え入れられて、多数の朝鮮民衆が秀吉軍に従軍したので、実際に秀吉軍が戦った相手とは、明軍と、明の支援を受けた朝鮮の支配階級軍です。

快進撃の背景には日本軍を解放軍として迎えた朝鮮民衆の支援もあったのだ。
「秀吉が勝てなかった朝鮮武将」貫井正之

『宣祖実録』によれば、「人心怨叛し、倭と同心」するような社会状況の中で、明軍が朝鮮軍支援にかけつけてみると、「斬る所の首級半ば皆朝鮮の民」といったふうだったという。
また、江戸時代末期に日本で書かれた『征韓偉略』によれば、秀吉の軍隊が京城に入城した時、兵士の半ばは朝鮮の民であったという。
また、韓国の教科書には「文化財の被害も大きかった。景福宮が焼け、実録を保管した書庫が消失した」と書かれているが、火をつけたのは朝鮮の民であり、秀吉の軍隊が京城に入る前に、既にそれらの建物は焼け落ちていたのである。
宣祖の京城脱出と同時に、日頃から怨念を抱いていた民衆が略奪・放火をほしいままにしたのであり、「虐げられた朝鮮の民衆にとって、外敵の侵入はまさに解放軍の到来と映った」との指摘すらある。
「日韓・歴史克服への道」下條正男

李氏朝鮮の支配勢力(第14代王宣祖と両班ら)の圧政からの解放を願っていた朝鮮の民衆が、支配をアジア広域に広げようとした秀吉の政策と利害が一致したので、秀吉軍と朝鮮民衆が、明軍と朝鮮支配階級軍と戦ったのが史実です。

文禄の役で朝鮮の民衆に捕らえられた、宣祖の2人の王子、臨海君と順和君は、加藤清正に引き渡されて、清正が礼を尽くしたことから帰還するにあたって、清正に贈った感謝状が紀州徳川家に残っていると伝えられています。

 翌文禄二年、講和談判が開かれるに及んで、秀吉の命令で、両王子を釜山 から首都・京城まで護衛(家臣・九鬼四郎兵衛)をつけて送り還した。両王子は帰還するにあたって感謝状を清正に贈った。
 この書状は今も紀州徳川家に残っている。清正の娘が徳川頼宣の夫人となった縁故から同家に伝えられたものである。それを要約すれば次の通りである。

 <壬辰元年七月二十四日に捕らえられてから礼遇され、厚い保護を受け、衣服糧食を与えられ、至れり尽くせりの待遇を受けた。このたび関白(秀吉公)殿下に上申して釜山から京城まで送り還された。その慈悲は仏のごとくである。
 もし一行のものがこのことを忘れ、後日、日本及び清正公に対し、僅かでも背くようなことがあったら、人情を弁えぬ者であって、天地の神々もこれを知っているであろう。>
「日韓共鳴二千年史」名越二荒之助編著
http://www.tamanegiya.com/nitkann2000.html



加藤清正朝鮮国ニテ猛獣ヲ退治スルノ図 珍齋呂雪絵

韓国は史実の捏造ばかりで、私は本ブログで「沙也可(さやか)」について記事にしましたが、「文禄の役」で二番隊を率いた加藤清正の先鋒武将として、朝鮮に渡った直後に3千人の兵を連れて朝鮮軍に投降したとされています。

「沙也可」は投降した朝鮮に鉄砲などを伝えて、朝鮮軍に加わって日本軍を撃退した、朝鮮に帰化した李王朝の将軍で、韓国では「金忠善(キム・チュンソン)」の名前で呼んでいる、反日の「英雄」としています。

韓国には今でも、沙也可の子孫と名乗る者が住んでいますが、朝鮮総督府の調査でも日本人ではないとされて、正体不明の「沙也可」については、朝鮮の「李朝実録」宣祖30年(1597年)の4行目に、「僉知(官名)沙也可」とあるだけです。



僉知沙也可

日本の韓国系市民団体が秀吉の朝鮮出兵の反省集会を開きますが、韓国が朝鮮出兵の史実を捏造して被害者面をしても、解放軍として迎え入れられた秀吉軍と朝鮮民衆が明軍と朝鮮支配階級軍と戦ったのが事実で、反省することは何もありません。

良識ある日本国民の皆様、秀吉の朝鮮出兵についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、NHK大河ドラマ「平清盛」第11回の平均視聴率が13・2%で最低記録を更新したのはご存知だと考えます。

本木雅弘主演「運命の人」 最終回2時間SPで有終14・1%

本木雅弘(45)主演のTBSテレビ系連続ドラマ「日曜劇場 運命の人」(日曜後9・00)の最終回が18日に放送され、平均視聴率が14・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが19日、分かった。最終回は「沖縄編」と題して2時間のスペシャル版で放送された。
スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000072-spnannex-ent

>「日曜劇場 運命の人」(日曜後9・00)の最終回が18日に放送され、平均視聴率が14・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが19日、分かった

18日に放送された、本木雅弘主演「日曜劇場 運命の人」、松下奈緒主演「早海さんと呼ばれる日」の平均視聴率(11・9%)は報道されていますが、なぜか?、大河ドラマ「平清盛」の報道は探しても見つかりませんでした。

18日に放送された、NHK大河ドラマ「平清盛」の第11回の平均視聴率は13・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、第6回13・3%、第9回13・4%に続いて3度目の13%台ですし、「最低記録」を更新しています。

1963年度から始まった大河ドラマでワースト6タイの惨敗だった、昨年度の「江~姫たちの戦国~」での視聴率13%台は、8月14日放送の第31回(13・1%)の1度だけでしたから、第11回で3度目の「平清盛」は酷すぎます。

この5年間の大河ドラマと比較しても、2008年度「篤姫」、2009年度「天地人」、2010年度「龍馬伝」の第11回までの視聴率は20%台なので、「平清盛」は視聴率20%台になる放送回があるのか?、年間平均視聴率も楽しみです。

  __篤姫__天地__龍馬__江__清盛 
01 __20.3__24.7__23.2__21.7__17.3
02 __20.4__23.5__21.0__22.1__17.8
03 __21.4__24.7__22.6__22.6__17.2
04 __22.7__26.0__23.4__21.5__17.5
05 __24.0__24.2__24.4__22.0__16.0
06 __22.7__24.4__21.2__19.6__13.3
07 __21.6__23.2__20.2__18.5__14.4
08 __22.4__23.1__22.3__20.9__15.0
09 __25.3__20.3__21.0__20.0__13.4
10 __23.8__22.2__20.4__16.9__14.7
11 __24.7__22.8__21.4__15.7__13.2
年間__24.5__21.2__18.7__17.7__15,5※暫定
http://artv.info/taiga.html

「平清盛」の低視聴率は、時代劇に人気がないと考える方もいるでしょうが、17日にテレビ朝日が放送した、観月ありさ主演の「ドラマスペシャル・濃姫」の平均視聴率は14・5%で同時間帯トップ、「平清盛」も上回っています。

3月17日(土)

12.5% 21:00-21:54 NTV 理想の息子・最終回
13.7% 22:00-22:54 NTV 嵐にしやがれ
14.5% 21:00-23:21 EX__ ドラマスペシャル・濃姫
12.3% 21:00-23:10 CX* 土曜プレミアム・(株)世界衝撃映像社SP




「平清盛」の低視聴率は、皇室を「王家」と連呼して、皇室の血統を「物の怪の血」と呼んでいるからで、初回視聴率の17・3%は歴代大河ドラマでワースト3、ワースト1の1989年度「春日局」以降での最低視聴率スタートでした。

初回放送で、平清盛(平太)は、白河法皇と白拍子(舞子)の間に産まれた子として、白河法皇は陰陽師のお告げなどから、実子の平清盛と母親の白拍子を殺害しようと、母親の白拍子を殺害するシーンがありました。







「平清盛」は、歴史小説が原作ではないので、NHKのプロデューサー・脚本家などが勝手に設定したことですが、平清盛の生母は不明で祇園女御の妹という説があるだけですから、わざと白河法皇を残虐に描きました。

頂戴したコメントより~

近年の研究で「天皇」号が成立したのは大宝律令で、「天皇」号が法制化される直前の天武天皇、ないしは持統天皇の時代(7世紀後半)とされて、平清盛の時代より500年くらい前には、「天皇」は使用されて定着していって、平清盛の時代に「天皇」が「王」と言われることは殆どないとされています。

「王家」・「王家の犬」を連呼して皇室を侮辱している平清盛ですが、視聴率が13%台の第6回13・3%、第9回13・4%、第11回13・2%も酷い内容でしたから、視聴者離れがしての視聴率低下です。

第6回のサブタイトルは「西海の海賊王」で、海賊の兎丸が清盛に、「俺は海賊王になる!」・「王家の犬が!」などといいましたが、皇室を王家と連呼しているNHKは、皇室と海賊とを同じ扱いにして侮辱しました。



兎丸「俺は海賊王になる!」「王家の犬が!」

第9回は「二人のはみだし者」で、雅仁親王(後の後白河天皇)が初登場しましたが、NHKは「平清盛」の公式サイトで後白河天皇を、「王になるはずのない男が、この国最強の王になった」と、王と侮辱していました。



雅仁親王(後の後白河天皇)

過去最低記録更新の第11回は、病死した明子の枕元で泣きわめいた清盛が、僧たちが祈祷している部屋に駆け込んで、殴る蹴る、刀を抜く乱暴を描いて、サブタイトルは「もののけの涙」ですから、こうして皇室の血統を「物の怪の血」と侮辱しました。



清盛が僧たちが祈祷している部屋に駆け込んで、殴る蹴る、刀を抜く

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| おうけ!おうけ!  |
\               /
   ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (⌒)    ピ
/ ̄ ̄|        ∧_∧  うっせばーか
| ||.  |     ━⊂(・ω・` )
\__|    ========  \  
 |   |   /※※※※ゞノ,_) 

2008年度「篤姫」の制作費は、1話で5、910万円でしたが、「平清盛」の制作費は、これまでの大河ドラマで最高額の1話で6000万円以上と報道されたので、これでは受信料泥棒です。

制作費が過去最高額の30億円以上になる「平清盛」の平均視聴率は、1994年度の「花の乱」(4~12月)を抜いて、歴代大河ドラマのワースト1になる可能性もあります。




NHK大河ドラマ「平清盛」第11回の平均視聴率13・2%で、3度目の13%台で過去最低記録を更新しましたが、「もののけの涙」では僧らを殴る蹴る・刀を抜く乱暴を描いては、皇室の血統を「物の怪の血」と侮辱しています。

良識ある日本国民の皆様、平清盛についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、東京大学大学院の園田教授が東大のシンポジウムでアジアの韓流ブームは脱米・アジア回帰現象としたのはご存知だと考えます。

韓流ブームは脱米・アジア回帰現象=東大大学院教授

東京大学大学院(情報学環、東洋文化研究所)の園田茂人教授は17日に東大で開かれたシンポジウムで、アジアで韓流ブームが巻き起こっていることについて、米国偏重からの脱却の動きと関連があるとの見解を示した。

 「現代韓国文化のアジア的還流と地域アイデンティティーの可能性」がテーマのシンポジウムで、園田教授は東南アジアで猛威を振るっている韓流ブームを取り上げ、「これまで米国の文化に偏っていた国が韓流ドラマや歌謡を通じアジア化を試みている」と指摘。「日本でも韓国人が重要な『他者』になった」との自説も披露した。
(聯合ニュース)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120318-00000001-yonh-spo

>東京大学大学院(情報学環、東洋文化研究所)の園田茂人教授は17日に東大で開かれたシンポジウムで、アジアで韓流ブームが巻き起こっていることについて、米国偏重からの脱却の動きと関連がある

なるほど~、園田教授は情報学環かぁ^^、東大には反米・反日左翼教授が多いですが、正確には、「韓国政府の国策としての韓流ブームのゴリ押し!」ですし、日本・台湾・ベトナムなど、アジアで巻き起こっているのは嫌韓ブームです。



台湾のタクシー、韓国人お断り!

中共でも韓流ゴリ押しには嫌韓で、中共政府が、ゴールデンタイムでの海外番組放送を禁止にする方針を明らかにした際、多くの韓国ドラマが放映されていることから韓国メディアは、「韓国ドラマが大きな制約を受けることになる」などと報道しています。

日本に韓流ブームが起きていない事実について、反日左翼が認めているマスコミの代表である、朝日新聞とNHKであれば園田教授も認めるしかないでしょうから、簡単に取り上げます。

昨年10月22日の朝日新聞は、「韓流ドラマ見ていますか?」などのアンケート結果を発表しましたが、回答人数3766人、よく見ている11%、時々13%、あまり見ていない10%、見ていない66%、韓流ドラマ人気はありません。




昨年のNHK紅白歌合戦、後半の平均視聴率は41・6%でしたが、KARA「KARA2011スペシャルメドレー」の歌唱時の視聴率は-3・2%、少女時代「GENIE」は-1・7%で、後半視聴率を下回っていて、K-POP人気はありません。




園田教授の研究のために使われている国費(血税)の額は分かりませんが、「国立大学法人 東京大学の役職員報酬・給与等について」(平成17年度)では、日本の最高学府、東京大学の教授の平均年収は1200万円になっています。

>「現代韓国文化のアジア的還流と地域アイデンティティーの可能性」がテーマのシンポジウム

東京大学本郷キャンパス・福武ホールで開催されたシンポジウムは、東京大学大学院情報学環・現代韓国研究センターが主催で、センター所長の在日教授、姜尚中が開会の挨拶・司会をしていました。




主催:東京大学大学院情報学環・現代韓国研究センター

後援:韓国国際交流財団、駐日本国大韓民国大使館、アシアナ航空、ワンアジア財団
http://ut-ccks.net/events/

>主催:東京大学大学院情報学環・現代韓国研究センター

センター所長、在日2世の姜尚中は、自らの著書「在日」の中で、「戦前から軍国主義の土壌があった熊本では、特に在日に対する偏見や差別意識が強かった」など嘘を書いたことを告発されて、在日の立場を利用した金儲けと批判されました。




これまでの姜尚中の反日発言

「いま日本で、北朝鮮批判は誰でもできる。幼稚園児でもできる批判を私までする必要があるか?北朝鮮核問題や拉致問題を取り上げて無条件に北朝鮮を批判している世論を変えねばならない。在日同胞たちが過去に日本に連れて来られたことに対しては何も言わないで、冷戦時代の拉致ばかり話すというのは矛盾したことだ」

「いま日本は、全国民が拉致を取り上げて北朝鮮を非難している。しかし私は、たとえ横田夫婦がこの場にいても言える。冷戦時代の産物が拉致なら、過去の帝国主義の産物だった何倍も多い朝鮮人強制連行・徴用のことはどうして考えないのか」

「独島は韓国が実効支配してるじゃないか。だから日本は戦争をしない限り、独島を実効支配することは不可能です。日本が竹島だと主張しても、放っておいてかまいません。私達が我々の領土を実行支配しているからね。」

「東アジア共同体が成立すれば韓国は、すばらしい主導権を握るようになるかもしれません。共同体の本部はソウルに置かれるの事が可能です。本部を北京に置くのは日本が反対し、東京に置かれるのは中国が反対するはずです。ソウルに本部を置くとなれば中国も日本も逆らうことはできません。」

「今、日本ではキム・ヨナ・シンドロームがものすごい。日本は韓国に追い越されるのではないかという話も盛んに出ているほどだ」

「日本の家電メーカーすべてを合わせた売り上げよりも、サムスン電子の売り上げの方が高く、韓国製自動車に対する評価も急速によくなっていることから、(日本で)危機感が高まっている」

「一部の(日本の)政治家が妄言を発しても、韓国が感情的に反応する必要はない。独島はすでに韓国が実効支配しており、これを覆すことは不可能だからだ」

「(日本)国籍を取得し、東京都知事選挙に出てみろ、とも言われた。わたしは日本のオバマ(米大統領)になれるかも知れないと思う」

>後援:韓国国際交流財団、駐日本国大韓民国大使館、アシアナ航空、ワンアジア財団

韓国国際交流財団は、100%韓国政府出資の外務部(外務省)の外郭団体で、現代韓国研究センター設立時に韓国メディアは、韓流文化のアジアへの拡散など研究のために、100万ドル(当時約9000万円)を支援予定と報じました。




在日本韓国大使館は5日から、大使館の入口に「がんばろう日本!韓国国民はみなさんと共に歩みます」のメッセージが書かれた横幕を掲げていますが、在韓日本大使館前の慰安婦像撤去要請拒否など、韓国は反日国家です。




アシアナ航空は、韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」を宣伝に使って、日本人対象の「チャングムツアー」や、ボーイング767の機体に主人公のイ・ヨンエをデザインした「チャングム号」を運行して、日本各地に飛来していました。




ワンアジア財団の理事長は、パチンコホール「ダイナム」を経営する株式会社ダイナムの代表執行役、韓国系日本人の佐藤洋治で、「私が100億円を出して財団法人になったが、これからお金をもっと出す計画」としていました。




結論として、東京大学で開催した「現代韓国文化のアジア的還流と地域アイデンティティーの可能性」がテーマのシンポジウムは、反日の在日教授・韓国政府・韓国企業・パチンコ屋による韓流ゴリ押しで、東京大学も韓国化が酷い状況です。

良識ある日本国民の皆様、韓国化する東大についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、参議院予算委員会で片山さつき議員の生活保護費についての発言がネットで反響を呼んでいることはご存知だと考えます。

ネット騒然!外国人生活保護1200億円!朝鮮半島出身者が3分の2!片山さつき議員が国会で質問!

2012年3月16日、参議院予算委員会で、自民党の片山さつき議員が、生活保護費について質問を行った。これは3月9日にツイッターで発言した内容に沿ったものであった。

この質問がネットで反響を呼んでいる。

2ちゃんねるでは「ニュース速報+」にスレッドが立ち勢いランキングTOPを維持しながら10スレ目に突入している。

片山議員は民主党政権になってから明らかに不正受給のチェック体制が甘くなっているという東京都の職員の声を紹介している。

民主党政権になってからの生活保護費の増加は経済、雇用の悪化など問題もあり、一概に責められない部分もあるかと思っていたのだが、どうやらそれだけでは説明できない部分があるようだ。

同議員は、外国人生活保護の受給者増加、不正受給の増加は民主党政権によって行われた部分があると指摘している。
(ベスト&ワースト)抜粋
http://www.best-worst.net/news_YiZgc6KhO.html

>片山さつき議員が、生活保護費について質問を行った。これは3月9日にツイッターで発言した内容に沿ったものであった

3月16日の参議院予算委員会で、片山さつき議員が生活保護費を取り上げましたが、3月9日のツイッターでは、「他国では領事館が面倒みるのが原則!」と発言していたのですから、野田首相との質疑で回答を求めるべきでした。




自民党で生活保護見直しPT開始!外国籍の保護率は、全国平均1.63%の三倍?正確には再度厚労省が提出しますが、他国では領事館が面倒みるのが原則!

>この質問がネットで反響を呼んでいる

>片山議員は民主党政権になってから明らかに不正受給のチェック体制が甘くなっているという東京都の職員の声を紹介

ネットで反響を呼んでいるのは、片山議員が午前中の最後に発言した、外国人の生活保護受給者についてですが、午後の民主党政権になってからの外国人比率・不正受給増加についての動画②もご紹介します。

生活保護1200億が外国人に。3分の2が朝鮮半島出身者(動画)http://youtu.be/G0UrdNs5dJI

片山議員の発言をまとめると、平成22年度の生活保護費は3.3兆円、このうち在日外国人の生活保護費は1200億円(3、6%)、在日外国人の受給比率は日本人の約3倍、外国人のうち3分の2が韓国・朝鮮籍(800億円)です。

平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 ②(動画)http://youtu.be/J3cZ6R3qIYQ

民主党政権になりましてから、お手元の資料にありますように生活保護も増えておりまして、外国人の比率も増えている。そして、不正受給も増えております。

で、山谷をかかえている台東区ではちなみに、21年には予算の20%だった生活保護費が24年予算では24%にまで増えておりまして、東京のいくつかの担当者は、不正受給の取り締まり姿勢が明らかに民主党政権になって甘いと訴えております。

>同議員は、外国人生活保護の受給者増加、不正受給の増加は民主党政権によって行われた部分があると指摘

片山議員の指摘した外国人生活保護の受給者増加ですが、2009年度時点での、外国人生活保護受給世帯は3万5035世帯で、2007年度と比べると約5000世帯の増加ですから、2年間で約16%も増加をしています。

2009年度の外国人生活保護受給世帯数の国籍

1位:韓国・北朝鮮 24,827世帯
2位:フィリピン   3,399世帯
3位:中国      3,354世帯

2007年度の外国人生活保護受給世帯数の国籍

1位:韓国・北朝鮮 22,918世帯
2位:中国      2,960世帯
3位:フィリピン   2,639世帯




片山議員の指摘した不正受給の増加ですが、例えば、京都市の2010年度の生活保護不正受給額は過去最多の3億9800万円(件数576件)で、2006年度に比べて不正受給額は1億5900万円(件数184件)も増加しました。




生活保護は日本国民の血税で支給されているのに、日本国民だけが厳しく審査をされて、在日韓国・朝鮮人の審査が甘いのは大問題ですし、日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていません。




日本国憲法第3章は「国民の権利及び義務」と題して、日本国憲法第10条から第40条まで、基本的人権・国民の義務などについて規定していますが、この国民とは、法律で定められた日本国民のことです。

日本国憲法第二十五条には、「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」と規定されているのですから、外国人は「国民」ではないので生活保護の対象外です。

外国人への生活保護は、1954年(昭和29年)の旧厚生省社会局長通知によって、「当分の間、生活が困窮している外国人に対しては」と、生活保護法の準用措置になっていますが、当分の間が50年以上も続いているので廃止すべきです。

「生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置について」

一 生活保護法 (以下単に「法」という。) 第一条により、外国人は法の適用対象とならないのであるが、当分の間、生活に困窮する外国人に対しては一般国民に対する生活保護の決定実施の取扱に準じて左の手続により必要と認める保護を行うこと。

生活保護受給世帯が全国最多の大阪市は、一昨年4月に外国人受給者が初めて1万人を突破して、平成13年度に市が実施した調査では、外国人受給世帯の92%が在日韓国・朝鮮人、同様の統計結果がない現在も大きな変化はないと考えられます。




また、パチンコ代に使う生活保護受給者も問題で、医学的にも「パチンコ依存症」は立証されているので医療施設での治療も必要ですが、不正受給として重罪を科すべきですし、違法なパチンコは根絶すべきです。










私は本ブログ1月28日の記事にしましたが、札幌市に住む40代の姉妹の遺体が発見された問題で、区役所に生活苦などを訴えていた姉が脳内血腫で急死した後に、知的障害のある妹が凍死したという、連鎖的な悲劇が起きました。




海外に居住している日本国民が、外国政府からの生活保護で暮らせることはないでしょうし、日本国憲法で外国人が福利を受ける権利とは、居住する日本に保障する義務はなくて、外国人の国籍国に負う義務があるので帰国させるべきです。

生活保護は、日本国民で障害のある方、急な病気や怪我で働けない方の救済のためで、外国人への生活保護は廃止、日本国民でも働けるのに働かない、パチンコ代など遊興費に使う不正受給者は、徹底的に取り締まって重罪を科すべきです。

良識ある日本国民の皆様、外国人への生活保護についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、ロート製薬がKARAをCMに起用したのはご存知だと考えます。

KARA、ロート製薬のCMに登場・・・「コンセプトは‘パワーレンジャー’?」

KARAが、点眼薬のCM撮影を行った。

最近あるオンラインコミュニティには、「KARA日本の製薬会社のCMモデルに抜擢、パワーレンジャーがコンセプトなのか?」とのタイトルで写真がアップされた。

公開された写真の中で、KARAはメンバーそれぞれが異なった形と色のユニフォームを着ている。少し幼稚ではあるが、5人5色のユニフォームで‘パワーレンジャー’を連想させ注目を集めた。これはロート製薬の点眼薬のCMで、新製品のキャラクターとしてKARAが起用されたもの。

これを見たネットユーザーは、「KARAが誇らしい」、「さわやかな雰囲気」、「今度は製薬会社?」など様々な反応を見せた。
(KSTAR NEWS)抜粋
http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/entame/1304653399

>「KARA日本の製薬会社のCMモデルに抜擢、パワーレンジャーがコンセプトなのか?」とのタイトルで写真がアップされた

>これはロート製薬の点眼薬のCMで、新製品のキャラクターとしてKARAが起用されたもの

キム・テヒに続いてKARAか(ー_ー)!!、私のブログへご来訪下さる方より、「KARAがロート製薬の眼薬「Cキューブ」の新CMに出演する」とお知らせを頂いていましたが、すでにCMもオンエアされているようです。




로토C큐브 CM.mkv(動画)http://youtu.be/bgrj4741i4Y

ロート製薬は、竹島を不法占拠している韓国が独島守護天使と呼んでいる、反日活動家・反日女優のキム・テヒを「雪ごこち 」のCMに起用して、竹島は日本領だと事実を述べて抗議をした日本国民の声を無視してCMを放映しています。




キム・テヒ 김태희 CM ロート製薬 雪ごこち(動画)http://youtu.be/haJzsVsRrm8

KARAは、韓国の起亜自動車の「新型プライド・独島キャンペーン」に起用されて、「起亜車、新型プライドとともに独島旅行をつかんで下さい!」と発言していた反日歌手で、竹島を利用した反日宣伝に加担しました。







ロート製薬が、キム・テヒに続いてKARAを「Cキューブ」のCMに起用したことは、ロート製薬は竹島を韓国領と認めたと批判されても当然ですし、KARAには拉致問題にも関与した朝鮮総連との関係疑惑もあります。

2006年11月27日に、朝鮮総連の関係団体幹部の親族が、生物兵器に転用可能な大量の点滴薬を北朝鮮に持ち出そうとして不正入手した事件で、警視庁公安部が朝鮮総連本部などを強制捜査しました。




朝鮮総連本部前に朝鮮総連職員や在日朝鮮人らが集結して、警視庁の捜査を妨害しましたが、この時に警察官とにらみ合っていた男と、現在はKARAと同行しているスタッフの男が似ていると、ネットで疑惑の声が上がりました。




2月14日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が、朝鮮総連関係者の証言として、KARAと同行しているスタッフの男は、朝鮮大学校を卒業して朝鮮総連職員になった男で、現在は退職している元職員などを報道しました。




KARAの所属事務所は、KARAが日本での活動に同行している男性スタッフについて、元朝鮮総連職員ではないと否定していますが、2006年に警視庁の捜査妨害をした時の、男性スタッフと朝鮮総連との関係は説明していません。

ロート製薬は、キム・テヒ、KARAをCMに起用して、これでは韓国企業ですが、KARAのCMのギャラは高額ですし、キム・テヒのギャラも高額と考えられるので、電通を通じて韓国政府から補助金を受け取るのか?、と疑います。

台湾のテレビ局は、「韓国ドラマを買い付けると買い付け額以上の補助金がもらえたときもあった」としたので、例えば、フジテレビが2000万円で韓国ドラマを買うと、3000万円の補助金を韓国政府から受け取れることになります。

週刊誌で、綾瀬はるか・松島奈々子のギャラは日本の女優トップクラスで1話220万円、キム・テヒは、「僕とスターの99日」は1話300万円と報道されたので、CMのギャラも日本の女優トップクラスよりも高いと考えられます。




2012年CMギャラランキングでは、KARAは3位でギャラは4000~5000万円+経費で、6位の綾瀬はるか・松島奈々子のギャラは3500~4000万円ですから、キム・テヒのギャラは4000万円以上になるでしょう。

ロート製薬はCMのギャラだけでも、キム・テヒ4000万~、KARA4~5000万+経費、計1億位でしょうが、反日女優・歌手の起用に日本国民が抗議することは、フジテレビ・花王・NHKで判っていたのですから確信犯です。

>これを見たネットユーザーは、「KARAが誇らしい」、「さわやかな雰囲気」

寝言は寝て言え^^、韓国紙は、「韓国のアイドル、9割はデビュー前に大工事」と報道しましたが、韓国芸能人の90%以上は整形手術をしているでしょうし、キム・テヒ、KARAにも整形=工事の疑惑があります。









キム・テヒ、顔・身体工事!



KARA、ク・ハラの顔工事!



KARA、ジヨンの顔工事!






KARA、ニコルのスッピン!

ロート製薬は長年続けた、フジテレビの「SMAP×SMAP」のメインスポンサーから降りていますが、ここまで韓流CM起用が酷くなったのは電通の影響も考えられます。

電通は、民放のプライムタイムのスポンサーの割り振りに実質的な独占的決定権を持つので、番組にCMを出したい広告主は電通に従うしかないと言われています。

フジテレビから抗議への回答がキム・テヒのドラマ起用だったことと同じで、ロート製薬も抗議の声を無視してキム・テヒのCM放映を開始して、抗議への回答はKARAのCM起用ですから、ロート製薬に抗議と不買運動をすべきです。

「ロート製薬 お問い合わせ先一覧」(電話・メール)http://www.rohto.co.jp/support/tel.htm










ロート製薬からキム・テヒ抗議への回答は、KARAを「Cキューブ」のCM起用でしたが、KARAは新型プライド・独島キャンペーンや朝鮮総連との関係疑惑もある反日歌手で、ロート製薬に抗議と不買運動をすべきです。

良識ある日本国民の皆様、ロート製薬についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、中共が枝野経産相の商標登録発言に対して「日本は中国から漢字を盗んだ」と主張したのはご存知だと考えます。

枝野経産相「プライドない国」…中国で「日本は漢字パクった」

中国メディアは15日ごろから、枝野経済産業相が13日に商標登録の問題について、「(中国は国家としての)プライドがないのか」と発言したと報じはじめた。中国のインターネットでは、日本を非難するコメントが次々に寄せられている。感情的な書き込みも多く、「日本は中国から漢字を盗んだ」との主張もある。

 中国のニュースサイト「環球網」は枝野経済産業相の発言に関連する記事を掲載。同発言を伝えた上で、「日本と米国は、中国では知的財産権保護の意識が低すぎると、一貫して批判してきた」と紹介し、「さぬきうどん」、「有田焼」、「鹿児島」、「米沢」、「クレヨンしんちゃん」など、これまでに日本側が指摘した「中国企業による商標の盗用・登録」の例を挙げた。

 記事は一方で、「日本企業も中国の商標を盗んできた」と主張する、深セン大学知的財産権研究所の朱謝群所長の発言を紹介した。
 環球網のコメント欄には、枝野経済産業相の発言に刺激され、日本を非難するコメントが次々に寄せられている。「国のプライド」という言葉を出されたことに対する感情的な反発も強い。

 「『商標』という2文字も、中国から盗んだものだ」、「国のプライドと言うのは、米国のあやつり人形であることをやめてからにしろ」、「(南京で)中国人を30万にも殺しながら罪悪感もうしろめたさも感じず、言い逃れを繰り返している。そんな民族に自尊心を語る資格はない」などの書き込みが並んだ。
 商標については「企業の命だろう。中国できちんと登録していなかった方が悪い」、「ざまあみろだ」との主張もある。
(サーチナ)抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0315&f=national_0315_051.shtml

>中国メディアは15日ごろから、枝野経済産業相が13日に商標登録の問題について、「(中国は国家としての)プライドがないのか」と発言したと報じはじめた

枝野経産相の発言は正論でしたが、中共は、知的財産権・著作権などの侵害は国際社会では犯罪行為で、自国の恥になることだとは考えていませんし、政権公約に掲げなかった消費増税を企む民主党政権にもプライドはありません。

>「日本は中国から漢字を盗んだ」との主張

>「『商標』という2文字も、中国から盗んだものだ」

文字の伝来と商標登録の問題を一緒にするな!、韓国・北朝鮮と同じで、中共も反日の歴史教育をしているから中共人は真実を知りませんが、「商標」という2文字は、明治の日本が西洋文化などを取り入れた際に作った「和製漢語」です。

中共では多くの和製漢語が使用されていて、例えば、「中華人民共和国」という国名では、「中華」のみが古来よりの漢語で、「人民」・「共和国」は「和製漢語」ですから、「日本は中国から漢字を盗んだ」の主張は間違いです。

中共で出版された「漢語外来詞詞典」という外来語辞典にある、「和製漢語」のあ~な行の一部を御紹介しますが、これは日本から中共に逆輸入されて、現在の中共で使用されているものです。

「欧米語の翻訳のため作られたもの」 ~ 暗示・医学・運動・衛生・温度・会談・議会・軍国主義・警察・公営・作品・時間・水準・政策・総合・代表・知識・通貨収縮・哲学・投資・内閣・任命・年度・能力・・

「和製漢語」抜粋
http://www5b.biglobe.ne.jp/~shu-sato/kanji/waseikango.htm

>「国のプライドと言うのは、米国のあやつり人形であることをやめてからにしろ」

中共に言われるのも悔しいですが、私は本ブログでも再三再四書き記しているように、日本は対米自立すべきで、押し付け占領憲法を破棄して自主憲法の制定や、自国は自国で守るためにも自衛隊を国軍にして核武装などをすべきです。

>商標については「企業の命だろう。中国できちんと登録していなかった方が悪い」、「ざまあみろだ」との主張

こんなことを言っているから、中共は国連常任理事国で世界2位の経済大国になっても、世界各国から嫌われているのですが、すでに中共人は、パクリ新幹線大事故のことも忘れています。

中共のパクリ新幹線の流れ!

①日本の技術で「パクリ新幹線」を作るのに成功!

②「中共新幹線」として特許申請・取得を!

③あらゆる国に、「日本の新幹線を越えた、安くて速い独自新幹線」と売り込み!

④故障などトラブルが続き、中共国内からも揶揄する声が出る

⑤いつものように、新幹線も爆発?

⑥大事故で土に埋めて隠蔽、掘り出して調べても技術的問題はなかった!← 今ココ

⑦日本に謝罪と賠償を要求?

私は本ブログで、中共のアニメ「高鉄侠」と、日本のアニメ「超特急ヒカリアン」を比較する動画をご紹介しましたが、富士山だけを消して、日本列島の地図・時速270キロ・オニギリなどはそのまま使っている、「パクリ」アニメです。

「同步率爆表《高鐵俠》」(動画)http://youtu.be/vlazYa6PzBU




さて、テレビなどでは、本日(16日)午前8時から、アップルの新しい「iPad」が発売開始になって、午前7時の段階で、東京・銀座のアップルストア前には長蛇の列だと報道されています。




新型iPadを発売 アップル直営店などで

米アップルは16日、タブレット型多機能端末「iPad(アイパッド)」の新機種を、国内のアップル直営店や一部の家電量販店などで販売開始した。

東京・銀座の直営店では午前8時から販売。ソフトバンクモバイルは銀座店で、孫正義社長が出席して記念イベントを開催。
(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120316/its12031607200000-n1.htm

3月7日に、アップルの新しい「iPad」の発表がされましたが、すでに中共では、謎のチャイナパッド「Dpad」というパクリ?、機種が出回っていて、タッチパネルの笑える動画が話題になっていました。




謎のチャイナパッド「Dpad」のもっさり感 ‐タッチパネル編‐(動画)http://youtu.be/InzpipBHKXI

これまで中共のパクリは、日本の地名・電池・携帯・外食産業・スポーツ用品・キャラクターなど幅広くて、平然と行われていますが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので、中共のパクリ商品の写真の一部と動画をご紹介いたします。





































「中国パクリ事情」(動画)http://youtu.be/rjOESDNyOC0

中共は漢字をパクッたと主張していますが、明治期の日本が西洋文化などを取り入れた際に作った「和製漢語」で、中共は、電池・携帯・外食産業・スポーツ用品・キャラクターなどパクリ大国です。

良識ある日本国民の皆様、漢字をパクッたという中共についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、大阪市立中学校の卒業式で教諭2人が起立しなかったのはご存知だと考えます。

橋下市長「辞めてしまえ」…女性教諭起立せず

大阪市教委は14日、市立中学校129校で13日に行われた卒業式で、2校の教諭2人が起立をしなかったと発表した。

 橋下徹市長が提案した国歌起立条例が2月末に施行されており、市教委は条例違反にあたるとして処分を検討する。

 市教委によると、起立しなかったのは田辺中(東住吉区)の男性教諭(51)と、住吉第一中(住之江区)の女性教諭(52)。男性教諭は「拙速に決まった条例への反発で座った」、女性教諭は「君が代は国歌として認められない」と理由を話しているという。

 橋下市長はこの日、報道陣に、「議会で決まったルールを守れない公務員は辞めてしまえばいい。本当に腹立たしい」と話した。
(読売新聞)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120314-00001052-yom-soci

>大阪市教委は14日、市立中学校129校で13日に行われた卒業式で、2校の教諭2人が起立をしなかったと発表した

大阪は府も市も酷いな・・・、13日に府立高校教職員組合(府高教)が、大阪府立高校卒業式での不起立教師17人を府教委が懲戒処分にしたことに抗議して、中西正人府教育長に処分撤回を求める要請書を提出しました。

>起立しなかったのは田辺中(東住吉区)の男性教諭(51)と、住吉第一中(住之江区)の女性教諭(52)。男性教諭は「拙速に決まった条例への反発で座った」

51歳にもなって「反発で座った」とは・・・、これでは教員として中学生に校則を守れという資格はありませんし、すでに施行されている国歌起立条例へ反発したことは公務員としての資格もないので、公務員を辞めるべきです。

>女性教諭は「君が代は国歌として認められない」

52歳にもなって「認められない」とは・・・、日本政府は、国旗及び国歌に関する法律の第二条に「国歌は、君が代とする」と規定しているので、国家が定めた君が代を国歌と認められないのですから、公務員を辞めるべきです。

大阪府には、在日韓国・朝鮮人の教職員が多くて、大阪府・大阪市教育委員会は、文科省通達より17年も早く、独自に教員資格試験の「国籍条項」を撤廃しています。

2006年に大阪府、市両教委が採用した公立学校の外国籍教員は、過去最多の23人で、大阪府内の公立小・中・高等学校で勤務する外国籍教員は、2011年4月時点で計105人(韓国・朝鮮101人、中共3人、台湾1人)です。

日の丸・君が代を否定している大阪の不起立教職員は、大阪府・大阪市の教職員・公務員を辞めて、大阪府内の韓国学校・朝鮮学校で勤務すべきです。

大阪府内にある、「朝鮮学校(10校)」・「韓国学校(2校)」(幼稚園から高校まで)

大阪朝鮮高級学校

東大阪朝鮮中級学校

北大阪朝鮮初中級学校

生野朝鮮初級学校

中大阪朝鮮初級学校

東大阪朝鮮初級学校

南大阪朝鮮初級学校

大阪朝鮮第四初級学校

城北朝鮮初級学校

大阪福島朝鮮初級学校

白頭学院建国学校

金剛学園

また、大阪府には、文部省・文部科学省在任中に、「ゆとり教育」・「脱偏差値」・「学校週5日制」などを推進して、日本の教育を崩壊させた反日官僚、寺脇研が理事をしている「コリア国際学園」もあるので、反日教師は転職すべきです。




コリア国際学園を就学支援金支給対象指定、ゆとり教育推進の寺脇研は日本の公立学校には授業内容の大幅削減を行って在日韓国人学校には徹底したエリート教育をしている売国奴・高校無償化を廃止すべきだ

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/35926769.html

中学校の卒業式とは、日本国憲法で定めた義務教育課程を修了した生徒と、これを祝う保護者が主人公で、今回の大阪市の不起立教師や、日教組などの赤い思想の悪魔教師たちは、子供たちにも君が代を否定する教育を行っています。




反日教師の「君が代指導 実践例」

「小4」在日韓国人「君が代」は歌えませんの投書(朝日新聞)を読ませる。
「小5」朝日新聞の批判記事を読ませる。
「小6」「君が代」を戦争と関連付けて教える。

>橋下市長はこの日、報道陣に、「議会で決まったルールを守れない公務員は辞めてしまえばいい。本当に腹立たしい」と話した

橋下市長は、国政への進出や、公明党=創価学会と手を組むことを考えないで、大阪市の不起立教師には公務員としての資格がないのですから、大阪市長として、国歌起立条例を遵守しない教員を一日も早く辞職させるべきです。

行政(大阪府)は、教育を受ける権利を有する国民(府民)の代表で、行政の教育への責任、つまり、国歌起立条例とは国民(府民)の支持に基づいて執行されているのですから、大阪府・大阪市の公務員には遵守する義務があります。

地方公務員法の第32条では、「職員は、その職務を遂行するに当つて、法令、条例、地方公共団体の規則及び地方公共団体の機関の定める規程に従い、且つ、上司の職務上の命令に忠実に従わなければならない」と規定しています。




日本国憲法第3章は「国民の権利及び義務」と題して、日本国憲法第10条から第40条まで、基本的人権・国民の義務などについて規定し、憲法19条は、「思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。」と規定しています。
(第三章 国民の権利及び義務)
http://www.geocities.co.jp/wallstreet/7009/coj-03.htm

法律が国民に対して「制約」(義務)を課している場合に、個人としての思想・信条と異なるものであっても、法律には従わなければならないので、例えば、納税など不要との思想の持ち主が納税の義務を果たさなければ処分されます。

憲法19条は、思想と良心の自由の「侵害」は禁止していますが、法令や職務命令に基づいて一定の「行為」を命じることと、思想・良心の侵害とは別なので、思想と良心の自由の「制約」は違憲でないことは、最高裁が認めています。

君が代の起立斉唱命令は、憲法19条に反するかについて、2011年5月30日に最高裁第2小法廷、6月6日に最高裁第1小法廷、6月14日に最高裁第3小法廷、最高裁の全小法廷が「合憲」判断で一致しています。

1月16日、入学式などで君が代の起立斉唱をしないで処分を受けた都立学校の教職員らの処分取り消し訴訟の上告審判決で、最高裁第1小法廷は、「減給や停職には過去の処分歴や本人の態度に照らして慎重な考慮が必要」と判断しました。




しかし、これは東京都教育委員会の不起立行為の処分ですし、最高裁は戒告処分までが都教委の裁量権の範囲内と判断しても、停職3ヶ月処分の、不起立界のジャンヌ・ダルクとも言われている根津公子を、処分妥当にしています。




大阪は条例として、国歌起立条例を施行しているので「反発で座った」という不起立教員は公務員を辞職すべきで、「君が代は国歌として認められない」という反日教員を全国の教壇から追放すべきです。

良識ある日本国民の皆様、不起立教師についてご考慮ください。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国SBSが「誰がキム・テヒを追い出したのか?」と題した報道番組を放映したのはご存知だと考えます。

日本の嫌韓流の特集番組「キム・テヒの殺害脅迫も」=韓国内で波紋

韓国のSBSで10日、「誰がキム・テヒを追い出したのか?」と題した報道番組が放映された。同番組では、日本で起こったキム・テヒ退出運動を主導したデモが紹介され、その中の参加者が「反日女優キム・テヒは日本に来るな。日本に来たら殺すぞ」と衝撃的な発言をしたと紹介された。複数の韓国メディアがこれに注目し、相次いで報じた。

韓国メディアは、「日本に来たら殺すぞと殺害脅迫に衝撃」「キム・テヒをめぐる日本の反韓流感情、祖国に帰れ」などと題し、女優キム・テヒが日本の右翼団体に殺害脅迫を受けたことが明らかとなり、視聴者たちに衝撃を与えたと伝えた。

 日本の右翼団体のこのような発言は、キム・テヒが7年前に弟イワンと文化広報大使としてスイスで開かれた独島(日本名:竹島)広報行事に参加したことが発端となっていると指摘。

 さらに最近ネット上では、嫌韓流が過激さを増していることから、キム・テヒは、今年2月に東京で行う予定だったロート医薬品の基礎化粧品ブランドの新しいCMの発表会を前日に急きょキャンセルすることになったと解説。
 
また日本では「韓流ブームは、親韓派の日本人が会長である広告代理店と韓国政府が1兆6000億円をかけて操作している」というでたらめな主張まで広がっていると説明した。
(サーチナ)抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0312&f=national_0312_090.shtml

>韓国のSBSで10日、「誰がキム・テヒを追い出したのか?」と題した報道番組が放映された

私は本ブログ3月10日の記事に、「韓国SBSの報道番組の動画がアップされるでしょうから、私も見ようと考えています」と書き記しましたが、ご来訪下さる方より、「検索して昨日の放送動画見つけました」とお知らせを頂きました。

>キム・テヒ退出運動を主導したデモが紹介され、その中の参加者が「反日女優キム・テヒは日本に来るな。日本に来たら殺すぞ」と衝撃的な発言をしたと紹介

私のブログへご来訪下さる方々からは、「来たら殺すぞ!と男性の声が聞こえました」などのご意見を頂きましたが、ネットの掲示板には、韓国SBSの字幕は捏造で、デモで殺すと言った人はいなかったと書き込まれています。

まあ釣られる人もいないでしょうけど一応。
ttp://dl3.getuploader.com/g/konoeymginr/13/03.jpg
下のキャプ、字幕が捏造です。
2月28日のロート製薬東京支社前のデモの画像みたいですけど(コーラーさんの服装と後ろのパネルが同じ)
殺すなんて言ってる人いなかったし、本当にそんなこと言ったらこの場にいたおまわりさんに逮捕されたはずよ。

醜悪な歪曲。

聖女の受難みたいに報道されたみたいだけど、韓国でこんな飛ばし報道されたら
むこうのファンが心配してますます日本に来れなくなっちゃうのにね。なにがしたいのかわからんわ。




韓国SBSは、2月28日に行われたロート製薬東京支社前でのデモを放映したようですが、韓国SBSの動画で、マイクを握っている女性の部分をよく聞くと、確かに「来たら殺すぞ!」という男性の小声が入っています。

韓国SBS(動画)http://www.netsko.com/index.php?mid=tv_culture&document_srl=867074




韓国SBSが取り上げたデモを、2月28日のロート製薬東京支社前でのデモだと仮定して、この日のデモの動画を見ると、8:27に、マイクを握った女性の背後にいる男性の、「来たら殺すぞ!」という小声が聞こえます。

【ロート製薬】竹島は日本の領土!反日女優のCM起用を許さないぞ1【2/28】(動画)http://youtu.be/ERjFM-eSvlM

>韓国メディアは、「日本に来たら殺すぞと殺害脅迫に衝撃」「キム・テヒをめぐる日本の反韓流感情、祖国に帰れ」などと題し、女優キム・テヒが日本の右翼団体に殺害脅迫を受けたことが明らか

殺害脅迫ねぇ^^、韓国SBSが「来たら殺すぞ!」という小声を拾って放映したことを、殺害脅迫にするのが韓国メディアらしいですが、この程度のことで殺害脅迫としている韓国人は、日本の国会議員へ本物の殺害脅迫をしています。

昨年7月31日、日本と韓国の交流インターネットサイトに「鬱陵島に自民党、議員はいつ来ますか?」というタイトルで、「冗談ではなくてピストルを準備しておいた。倭人を殺して英雄になる」と書かれましたが、国会議員への殺害脅迫です。




昨年8月1日に自民党の新藤義孝衆議院議員、稲田朋美衆議院議員、佐藤正久参議院議員は、竹島に近い鬱陵島を視察するために韓国を訪問しましたが、韓国政府は「公共の安全を害する」として、日本の国会議員の入国を拒否しました。




新藤衆議院議員らがソウルの金浦空港で入国拒否された時、韓国人は金浦空港に、自民党3議員の写真を貼った棺桶まで持ち込んで、「殺してやる!」と抗議しましたが、写真を貼った棺桶を持ち込んだだけでも国会議員への殺害脅迫です。







>キム・テヒが7年前に弟イワンと文化広報大使としてスイスで開かれた独島(日本名:竹島)広報行事に参加したことが発端

これでは、スイスが「独島(日本名:竹島)広報行事」を開催したようになっていますが、スイスが開催したのではなくて、2005年にキム・テヒが「独島愛キャンペーン」をして、「独島は私たちの領土」と書かれたTシャツを着ました。




キム・テヒがTシャツを着たことについて、スイス大使館は、「キム・テヒは当時、アジアの観光をスイスで宣伝することを目的とし、親善大使として迎えた。しかし、観光局の同意なしにTシャツを着たので強く抗議した」としています。




キム・テヒを「雪ごこち 」のキャンペーンモデル・CMに起用したロート製薬に、竹島は日本領だと事実を述べている日本人が合法的に常識の範囲内で抗議をしましたが、ロートは多くの抗議の声を無視してCMを放映しています。




キム・テヒ 김태희 CM ロート製薬 雪ごこち(動画)http://youtu.be/haJzsVsRrm8

>日本では「韓流ブームは、親韓派の日本人が会長である広告代理店と韓国政府が1兆6000億円をかけて操作している」というでたらめな主張

1兆6000億円は初耳なので韓国が捏造した主張ですが、昨年死去した、広告代理店「電通」の最高顧問、電通の天皇とも呼ばれた成田豊が韓国政府の大金(国策)で日本のマスコミを支配して、韓流ブームを捏造したのは事実です。

韓国で生まれ育ち、韓国から功労者だと認められた電通の成田豊は、2009年3月24日に、韓国政府から外国人に贈られる最高等級の勲章「修交勲章光化章」を授与しました。




韓国SBSの「誰がキム・テヒを追い出したのか?」という番組放映で、韓国メディアはキム・テヒの殺害脅迫としていますが、「来たら殺すぞ!」という小声が殺害脅迫ならば、韓国人は日本の国会議員へ本当の殺害脅迫をしています。

良識ある日本国民の皆様、キム・テヒ殺害脅迫という韓国についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、野田首相が東日本大震災追悼式に参列した台湾代表の扱いについて陳謝したのはご存知だと考えます。

野田首相、台湾の扱い陳謝=大震災追悼式、世耕氏が批判―参院予算委

自民党の世耕弘成参院議員は12日の参院予算委員会で、11日の政府主催の東日本大震災追悼式に参列した台湾の代表に「外交団」として献花する機会が与えられず、座席は企業・団体関係者と同じ2階席だったとし、「失礼な扱いだ」と批判した。これに対し、野田佳彦首相は「温かい支援を頂いた台湾の皆さんの気持ちを傷つけることがあったら申し訳ない。行き届いていなかったことを深く反省したい」と陳謝した。
(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000125-jij-pol

>世耕弘成参院議員は12日の参院予算委員会で、11日の政府主催の東日本大震災追悼式に参列した台湾の代表に「外交団」として献花する機会が与えられず、座席は企業・団体関係者と同じ2階席だったとし、「失礼な扱いだ」と批判

世耕参院議員は、台湾代表の扱いの前に、天皇陛下ご臨席の下で行われた追悼式典での、天皇、皇后両陛下のご入場・ご退場の際に「起立」がなかったことも批判していたので、簡単に文字お越しをしましたが詳しくは動画をご覧下さい。

台湾の皆様 政府の非礼を心よりお詫びいたします 2012.3.12(動画)http://youtu.be/P1WViFeEmUk

3月12日、参院予算委員会

世耕弘成委員
「天皇陛下がご入場になる時、ご退場になる時、これ普通は式典で、どこの国でもですね、大統領や国王が出たり入ったりされる時には、全員起立して迎えるものです。場内アナウンスが流れて、着席したままにして下さいと言われた。言われたから私もそうましたけど。非常にあの式典としては変な形になったと思いますけど、これ、どういう経緯でそういう風になったんでしょうか?」

藤村修官房長官
「あの、正直に申しまして。あの、事務方でずっと詰めてきたものを、昨日、直前に私も聞いたところでありました。ま、そういう意味では、私が分からないっていうのが、あの、すまないぞと言われましたが。もうそれはお詫びするしかないんで。」

世耕弘成委員
「非常に重要なところをね、事務方に任せきりだというところ、ここにまさに皆さん方の政権の国家観が出てる。世界に恥ずかしいですよ。大統領や国王が入ってきた時、日本で言えば天皇陛下が入ってきた時は、立って迎えるのが常識だと思います!」

世耕参院議員の「献花の中に台湾の代表の方はいらっしゃいませんでしたが、これはご招待されたんですか、されてなかったんです?」に対して、藤村官房長官が「あの、いらっしゃらなかったと思います」の回答にも呆れました。







また、12日の参院予算委員会で藤村官房長官には呆れるばかりで、有村治子参院議員が女性宮家創設問題を取り上げましたが、「男系天皇と女系天皇の違いは?」に対しても、藤村官房長官はまともに答えられずに審議が中断しました。

有村治子委員
「官房長官にお伺いします。男系天皇と女系天皇はどこが違うのですか?」

藤村修官房長官
「あの、先ほどの、あの、戦後の皇室典範1条で、皇位継承資格を男系男子に限定ということがあることを、あの、言い忘れておりました。え、男系というのは、天皇の直系で、男子ということだと思います。」

有村治子委員
「天皇の、天皇の直系じゃないのが女系と、言おうとでも思ってらっしゃるんですか?全く違いますよ。」

藤村修官房長官
「え、皇位は一貫して男系により継承されてきたところと、いうことであります。それで、あの、天皇の直系、男子天皇の直系で、女性であってもこれは男系天皇と言えると思います。」

有村治子委員
「だから男系と女系の違いを聞いているんですよ?」

藤村修官房長官
「あ、女系は、女性の、天皇の子であっても、その女性の、子は、あの、あ、違う違う、あ、えっとですね」

>野田佳彦首相は「温かい支援を頂いた台湾の皆さんの気持ちを傷つけることがあったら申し訳ない。行き届いていなかったことを深く反省したい」と陳謝した

野田首相は、東日本大震災発生時には菅内閣の財務大臣だったので、震災からの1年に台湾へ非礼を続けたことを知っている確信犯で、総理大臣が陳謝したのですから、どの閣僚の責任かを明確にして担当閣僚を辞任させるべきです。

昨年3月11日の大震災発生直後に、すぐに台湾は救援隊員派遣の用意を表明していましたが、日本政府が被災者の人命救助よりも、中共への配慮を優先したために、丸2日も待機を強いられて、台湾の救援隊は14日に到着しました。

日本政府は、東日本大震災発生から1か月になる昨年4月11日に、米国・英国・中共・韓国・ロシア・フランスの主要紙に、東日本大震災への支援を感謝する菅首相のメッセージ「絆 Kizuna - the bonds of friendship」を掲載しました。




各国の中でも群を抜いていた、台湾から寄せられた義援金は100億円を超えていましたが、菅政権は中共への配慮を優先して、台湾紙には感謝メッセージを掲載しなかったので、これらの経緯を野田首相は閣僚として認めていました。

台湾からの義援金は世界最大の約200億円ですし、日本政府は日中国交正常化後に台湾を国として承認していなくても、台湾代表として出席した台北駐日経済文化代表処は事実上の大使館になるので、野田首相は非礼を続けた確信犯です。

在韓日本大使館(日本政府)は、東日本大震災から1年を迎える直前、3月9日付の韓国紙に、「最初に温かい手を差し伸べてくれた韓国国民の皆さんを日本国民は永遠に忘れない」と、国民の血税で感謝広告を掲載しました。




日本の感謝広告に対して韓国人からの回答は、わざわざ震災追悼の日の3月11日を狙って、韓国人男性が「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」という動画をYoutubeにアップしてまで、日本と日本国民を侮辱することでした。




韓国と同じで、大東亜戦争終結まで日本国だった台湾では、日本と台湾の間で大使館のような役割を担う、財団法人交流協会が作成した台湾への感謝の意を伝えたテレビCMが、3月11日から現地の主要テレビ局で放送されています。




日本311東日本大震災滿1年 感謝篇 (完整版) http://youtu.be/rB36inEK__s

台湾からの回答は、被災者本人の出演するテレビCMがYoutubeにアップされると、日本側から感謝の気持ちを示したにも関わらず、それ以上に多くの台湾のネットユーザーから、大変心温まる日本へのメッセージが寄せられています。

Youtubeコメント欄に寄せられた台湾ネットユーザーのコメント(抄訳)

「わざわざ(お礼を言ってくれて)ありがとう。日本が明日も元気でいますように」
「感謝の気持ちを伝えられる民族は素晴らしいと思う」
「台湾で地震が起きたとき日本は助けてくれた。お互い助け合うのは当然」
「日本人は強いと思う。感動して泣きそうになった」
「日本ならきっと大丈夫だと信じています」
「日本の皆さんの笑顔を見れて安心しました。まだ未来は辛いことがたくさんあるかもしれません。でも私たちがいることを忘れないで!」
「日本の国民の心からの感謝に涙が止まらなかった。日本政府は一体何をやっているんだ。もっと国民に目を向けるべきだ」
http://rocketnews24.com/2012/03/12/191921/

野田首相は追悼式典での台湾代表の扱いに陳謝しましたが、菅内閣の閣僚だった野田首相は台湾に非礼を続けた確信犯で、「男系天皇と女系天皇の違いは?」にまともに答えられない藤村修は官房長官を辞任すべきです。

良識ある日本国民の皆様、野田内閣についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、東日本大震災より1年になる3月11日に韓国人が「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」という動画をアップしたのはご存知だと考えます。

韓国人(?)「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒

本日3月11日は昨年起きた東日本大震から丁度1年である。3月11日の14時46分頃に発生した地震により、東北地方の方だけでなく、首都圏でも交通が麻痺するなど混乱状態が続いた。首都圏では数日で落ち着きを取り戻したが、東北では未だに被災者が数多くいるというそんな大震災。
そんな今日を狙ってとある動画が公開されたのだ。動画をアップしたのは韓国人らしい男性。内容は次のようなメッセージだ。

ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被曝されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人の皆さん。

という酷い内容のメッセージ動画が公開されている。もちろんこれを見た日本人は激怒。台湾からは激励されこれから復興していこうと頑張って行く矢先にこの様な酷い動画が投稿されたわけだ。元の動画は削除されているが、既にほかのユーザーにより転載され、ニコニコ動画にも広まっている。多少のことで怒らない日本人だが、さすがにこの動画には激怒したようだ。「Twitterで拡散して特定しよう」「平壌運転」「ゾイド板から来ました ゾイド板幹部だけど俺にできることはあるか?」などとコメントされている(ニコニコ動画側)。
(ガジェット通信)抜粋
http://news.livedoor.com/article/detail/6358699/

>今日を狙ってとある動画が公開されたのだ。動画をアップしたのは韓国人らしい男性

すでにネットの掲示板では、東京歌舞伎町で「アキラ」という名前のホストをしていたと思われる強制送還済みの韓国人だと特定していますが、昨年3月11日の東日本大震災発生直後の韓国人の反応を考えても、アップしたのは韓国人です。

韓国人の反応「天罰!」「放射能w神w」「今夜はお祝いパーティ」

・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・東京タワー曲がったwww
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・地震は嫌韓の呪いのため
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する
‘地震の速報を聞いて朝鮮人の反応)
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3024.html

分別ない韓国ネットユーザー、日本大地震に皮肉

「韓日戦同点ゴールよりうれしい。うっとりする」(tkfflaRns)、「久しぶりに温かい便りだ。さっぱりする」(福徳)、「以前、関東大地震や神戸大地震のように、まん中に大きく一発さく烈してくれれば、今晩はよく眠れるだろう。火山爆発に8.8大地震で終わらせてやる」(I'll be back)等、悪口コメントが続いた。

 これ以外にも、「この程度で喜ぶとは。明朝まで待ってみろ。まだ喜ぶのは早い」(Ace)、「こういう難しい時世で、やる気も出ないが、久々に温かい話が聞こえてきた。そのまま沈めばという感じだ」(aaa)等の書き込みもあった。
(韓国速報)より抜粋
http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/shakai/110312-2.html

韓国紙も同じで、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は大震災の翌日、3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載して、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載しました。




>これから復興していこうと頑張って行く矢先にこの様な酷い動画が投稿されたわけだ。元の動画は削除されているが、既にほかのユーザーにより転載され

韓国人がYouTubeにアップした「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」という動画は、日本のネットユーザーは転載しただけではなくて、韓国人の酷い動画を海外へも広めようと、英語字幕付の動画もYouTubeにアップしています。

Korean said 「All Japanese be killed in an earthquake.」(動画)http://youtu.be/nYMqQmajp8g

ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被曝されているんですか?え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人の皆さん。

動画を削除して逃げようとした韓国人は、ネットの掲示板や動画のコメント欄が炎上すると、動機と謝罪の二つの動画をアップしていますが、日本人をサルと呼んで告訴するなど、とても日本人の感覚では謝罪と受けとれないものです。




日本人見てくれ(動画)http://youtu.be/wbCb4vvZqFA

あのね、私が最初にあげた動画は日本に(?)目的ではなく、日本語スピーキングをテストするためにアップロードしたんです。なんか日本人たちが理解すると笑えるんだと感じて動画撮影しました。
ところが、今必死に日本の猿たちが私を個人攻撃しています。私の目にあなたは理性的に考えることがない動物だけに見えます。

私はたいして日本に否定的でなかった。そしてあなた方は韓国を否定して、その瞬間必死に攻撃していますね。お前らが興奮して私を個人攻撃したその瞬間からあなた方と私の罪は同じだったろう。
私は反日、そしてあなた方は嫌韓だ。私は実際反日でもないがお前らのコメントを読んで確かにすることができていた。私は死ぬまで反日しますよ。

私は自分の動画をアップロードしている人々を、肖像権、著作権、(?)で告訴も可能です。私に悪口を浴びせているお前らを訴え可能です。
もうちょっと考えてくれて生きてくらせる、あなたはほんとに面倒。マイページに集まって(発狂して?)ちょっとの感情しかない日本人さん。

日本の猿を告訴してみろ!、韓国は、日本人を「倭猿」と侮辱していますが、アジアカップカタール2011の日韓戦で、韓国代表の奇誠庸がPKを決めた後に猿真似をして、2009年のWBCではイチロー選手を日本猿と侮辱しました。






韓国紙がイチローの正体は日本猿と報道

その次の動画では、「最初にあげた "日本の大地震1周年記念"動画の内容は、残酷だったことを認めています。でも私も日本から受けた傷が非常にたくさんあります。私は特に敏感な人であるので、少しの中傷も心に傷を受けます」など謝罪とは受け取れません。

日本人皆さん見てください(動画)http://youtu.be/XGqU1UqDMII




東京の在日韓国大使館は5日から、大使館の入口に「がんばろう日本!韓国国民はみなさんと共に歩みます」のメッセージが書かれた横幕を掲げていますが、3・11にアップした動画でもわかるように、韓国人は日本の不幸を喜んでいるだけです。




昨年9月27日に韓国全州で行われた、サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ2011の「セレッソ大阪」対「全北現代」の試合で、韓国のサポーターが「日本の大地震をお祝い(し)ます」という横断幕を掲げて、日本を侮辱しました。




韓国人が、東日本大震災より1年になる3月11日に「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」という動画をYouTubeにアップして、その後の動画、「日本人見てくれ」は日本人を猿と侮辱、「日本人皆さん見てください」も謝罪とは受け取れません。

良識ある日本国民の皆様、韓国人の動画についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、東日本大震災より1年を迎えたのはご存知だと考えます。

<東日本大震災>今なお34万人が避難生活 11日で1年

東日本大震災から11日で1年を迎える。復興庁などによると今なお34万3935人が全都道府県に散って避難生活を送り、うち11万6787人が7県の仮設住宅に暮らす。警察庁のまとめでは死者は自然災害で戦後最悪の1万5854人に上り、3155人は行方が分からないまま。
(毎日新聞)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120310-00000082-mai-soci

東日本大震災で犠牲になられた多くの方々と、救援のために亡くなられた方々に、慎んで哀悼の意を捧げ、ご冥福をお祈りいたします。

被災された多くの方々に心よりお見舞いを申し上げ、1日も早い復興と、生活の安寧を取り戻されることをお祈りいたします。

被災地、福島原発で命を掛けて活動をされた、自衛隊、警察、消防など多くの方々に、また、御支援を頂いた世界各国に、心より感謝を申し上げます。

東日本大震災より1年が経って、いくら未曾有の国難でも被災地復興が遅れている元凶は?、この1年を簡単に振り返ってみますが、当時の菅内閣支持率は低迷して、前原誠二は在日韓国人献金で外相を辞任、菅首相も退陣に追い込まれる状況でした。




3月11日、菅直人首相の政治資金団体が、在日韓国人系の信用組合、中央商銀信用組合の理事を勤めた在日韓国人から政治献金を受けていたことが発覚・参院決算委員会で追及しているところへ、大震災が起きました。




ネットの掲示板などでは、「民主党名言集 東日本大震災2011」が話題になって、本ブログでも取り上げましたが、現在の野田内閣の閣僚のみ画像を付け加えてご紹介いたします。

菅首相「僕は原子力に詳しいんだ」「臨界って何?」

鳩山前首相「海水からホースをひけばいいと思う」

安住国対委員長(渡辺周)「学校のプールにガソリンをためればいいと思う」




中堅議員「国会に来てもやることがない」

松本外相「日韓両国が近くて近い国と感じている」

辻元補佐官「軍隊という組織がいかに人道支援に適していないか」

枝野官房長官「住民の健康被害についてはコメントするな、保安院にはもう会見させるな」




仙谷官房副長官「どういうことだ。俺を誰だと思っているんだ」「乱暴副長官になる」

海江田経産相「俺たちの指示に従えないのなら、お前らやめさせてやる」

蓮舫節電啓発相「初めてのことなので」「いつもの二倍の量の商品を提供させていただく」

小宮山厚労副大臣「対応が遅いと思われるかもしれませんが、なにぶん初めてのことで」





三宅雪子議員「アロマの匂いを楽しみながら英語の勉強を」「ガソリンってポリタンクでは売ってくれないって知ってた?」

菊田外務政務官「エステと買い物を楽しみたい。ステキなお店を調べて予約して」

姫井由美子議員「笑顔で、今夜は配給された非常食が夕食。配給された非常用毛布」

岡田幹事長「アリーナには人もモノもあり~な」(本人は否定)




平議員「自民党さんがんばってください、僕らの分も政府に言ってやってください」

長島一由議員「二人乗りのボートが人命救助に使えるから海に浮かべた」

政府「支援物資は自治体から要請を受けて送るのが原則だが、今のところ要請が無い」




昨年4月21日、菅首相が福島原発事故で避難生活をしている住人を視察して、短時間で帰ろうとした菅首相へ避難住人から「もう帰るんですか」などの抗議の声が上がりました。




昨年6月2日、鳩山元首相は「菅直人政権に対する内閣不信任決議案」の前に、菅首相と会談して早期辞任を約束、民主党代議士会でも確認したと、早期辞任を否定した菅執行部に騙されました。







この時に、菅首相と鳩山元首相が交わした確認書には、1、民主党を壊さないこと、2、自民党政権に逆戻りさせないこと、復興については3番目にされていました。




そして、内閣不信任決議案の否決を受けて、菅首相は退陣時期の確約はしていないと、早期辞任を否定して延命を続けました。




昨年6月18日、千葉県の液状化被害の状況を視察した菅首相に、見物人から「さっさと辞めろ!ペテン師はさっさと辞めろ!」と、延命をしている菅首相に退陣を求める声が上がりました。




昨年7月4日、岩手・宮城両県の被災地を訪問して両県知事に対して暴言を吐いて、「書いたら、その社は終わりだから!」とマスコミを恫喝した、部落解放同盟の松本龍が復興担当相を辞任しました。




昨年7月21日、菅首相が在日韓国人献金を返金した領収書を、国会へ提出を拒否して、東日本大震災の復旧・復興の追加対策を盛り込んだ、第2次補正予算案成立がずれ込みました。




昨年9月10日、鉢呂吉雄経済産業相は福島を「死の町」などと発言して、就任からわずか9日間で大臣を辞任、松本龍復興担当相と並んで大臣最短辞職記録で、歴代4位の短命大臣として名を残しました。




昨年10月19日、訪韓した野田首相は李明博大統領との会談で、日韓通貨スワップの限度額を現行の130億ドルから700億ドルに拡大することで合意しました。




私は本ブログで、日韓通貨スワップ700億ドル拡大合意について記事にしましたが、この内300億ドルは、財務省の「外国為替資金特別会計」(外為特会)と韓国銀行の間でドルとウォンを交換するものです。

昨年9月27日の衆議院予算委員会で、「みんなの党」の江田けんじ議員は、「増税をしないで外為特会を復興予算に使おう」と提案しましたが、野田首相と安住財務相は拒否したので、野田政権は復興支援よりも韓国支援を優先しました。




東日本大震災より1年が経ちましたが、復興の妨げになった元凶は良識ある日本国民はわかっていることですし、デフレでの増税は日本経済を悪化させるだけで、菅内閣で財務大臣だった野田首相は一日も早く衆院解散をすべきです。

良識ある日本国民の皆様、大震災よりの1年についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国のテレビ局が「誰がキム・テヒを追い出したのか?」と題した報道番組を放映するのはご存知だと考えます。

韓国のテレビで嫌韓流特集、キム・テヒが日本から追い出された理由

韓国のSBSで3月10日、「誰がキム・テヒを追い出したのか?」と題した報道番組が放映される。2月21日に東京で開かれる予定だったキム・テヒのCM発表会が急きょキャンセルになった事件とともに、日本国内の反韓流の動きについてのリポートを紹介する。複数の韓国メディアが報じた。

韓国メディアは、SBSが日本のネットユーザーなどの反発で、韓国のトップスターキム・テヒのCM発表会が急きょキャンセルとなった事件を解明すると伝えた。
(サーチナ)抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0309&f=national_0309_096.shtml

>3月10日、「誰がキム・テヒを追い出したのか?」と題した報道番組が放映される。2月21日に東京で開かれる予定だったキム・テヒのCM発表会が急きょキャンセルになった事件

東日本大震災より1年目になる前日に、キム・テヒが追い出された事件と被害者面をして反日番組を放映するのが韓国ですが、ネットの掲示板などに韓国SBSの報道番組の動画がアップされるでしょうから、私も見ようと考えています。

>韓国のトップスターキム・テヒのCM発表会が急きょキャンセルとなった事件

キム・テヒを「雪ごこち 美白クリア化粧水」と「雪ごこち クリア乳液」のキャンペーンモデル・CMに起用したロート製薬に、竹島は日本領だと事実を述べている日本人が合法的に常識の範囲内で抗議をして、ロートが中止しただけです。

韓国人に相手の立場になって考えてみろ!、というのは無理な話ですが、日本の女優がスイスへ親善大使として訪問したのに、竹島は日本領という政治活動をした場合、韓国のテレビ局がドラマの主演、韓国企業がCMに起用はしません。

私のブログにご来訪下さる方々より、「キム・テヒのCMを見た!」・「ロートがCM放映開始した」などのご意見を頂いていましたが、私は本日、日本テレビ14時・18時と、フジテレビ20時台の番組でCMを確認しました。







キム・テヒ 김태희 CM ロート製薬 雪ごこち(動画)http://youtu.be/haJzsVsRrm8

韓国が火事場泥棒をして竹島を奪った際、娘が生まれたばかりの若い漁師などの死傷者や、日韓漁業協定が成立する1965年まで人質(最大13年)にされた抑留被害者がいますし、現在も韓国は竹島を不法占拠しています。




キム・テヒは、2005年に民間大使としてスイスを訪問したのに、「独島愛キャンペーン」を開催、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと、歌謡曲「独島は韓国領土」のリメークアルバムなどを配った有名な反日活動家です。




韓国紙はスイスから帰国したキム・テヒを、「独島は私たちの領土」と書かれたTシャツを着て、キャンペーンへの参加と、現地メディアのインタビューに「独島は私たちの領土」と力説したなどと報道しました。

スイス大使館は、「キム・テヒは当時、アジアの観光をスイスで宣伝することを目的とし、親善大使として迎えた。しかし、観光局の同意なしにTシャツを着たので強く抗議した」としています。




私もロート製薬に何度も電話をして、「雪ごこち」にキム・テヒを起用したことへの抗議と説明を求めても、ロート製薬から誠意ある回答は得られませんでしたが、多くの方々が抗議等をしているCM起用問題のまとめをご紹介いたします。

●ロート製薬キム・テヒ「雪ごこち」CM起用問題

○キム・テヒシール付き試供品がモニターに配られた段階から多数の抗議・問い合わせメールが寄せられているはずだが、一切返信がこない。

○アットコスメ等化粧品の口コミサイトで、発売前から似たような文章ばかりの高評価レビューが相次ぎ、ステルスマーケティングを指摘されている。

○サポートセンターに問い合わせてもなにも答えられない。なにを聞いても「お答えしかねます」。
 
まず「竹島はどこの領土か」に答えられない。
「なぜキム・テヒを起用したか」「キム・テヒの反日活動を知っているか」「雪ごこちのHPが更新されないのはなぜか」にも答えられない。
さらに「花王不買を知らないはずがないが、それを知った上で朝鮮人を起用したのか」「CMに起用する際その人物の調査はしないのか」
「コンプライアンスをどのように考えているのか」「多数の問い合わせや抗議の電話などが殺到しているのではないか」「テレビCMはやるのか」、全て答えられない。
あげくの果てには「まだキム・テヒを宣伝に起用し続けていますよね」「2月22日は竹島の日ですよね」にも「お答えできません」。

○株主が問い合わせても「申し訳ございません、お答えできません」を繰り返すのみ。

「株主としてIR室に話をさせてほしい」と言っても「申し訳ございません、お答えできません」。

○「雪ごこち」の内容物について。パッケージに「雪どけ水を“含む”天然水を100%使用」とあることから

採水方法と採水地を問い合わせたところ、北アルプスの山々が連なる富山県の地下水を汲んでいるとのこと。地下水を指して「雪どけ水」はおかしいのではと疑問を呈する声も。
また、雪どけ水も天然水も、化粧品を作る段階で蒸留されて精製水になるので、天然水を使用することで生まれる効能は何もない。

○キム・テヒが他社の化粧水CMと二重契約していることについて

キム・テヒは現在韓国の化粧品メーカー「O HUI」と専属モデル契約をしており、同社の化粧水・乳液を含む基礎化粧品シリーズ「ホワイトエクストリーム」の広告モデルをし、CMにも出演している。
http://www.youtube.com/watch?v=4CLjr02Dcc8


他社の化粧水のCMに出演しながら、ロート製薬の化粧水のCMに出演することは契約違反ではないのかと問い合わせたところ「そういった細かいことにはお答えしかねます」。
またキム・テヒは「雪ごこち」を愛用していないのか(愛用することを契約の段階で義務付けていないのか)については「キム・テヒは単なるイメージキャラクターで、本人が使っているかどうかは把握しておりません」。

○ロート製薬本社に直接抗議に行ったグループが、撮影した映像を動画サイトにUPした。

「竹島はどこの国の領土か」と尋ねるグループに対し、社員と思しき男性が「答える必要はない」と吐き捨て、名前を聞かれても答えずに部屋を出て行く場面が映っていた。

○探偵ファイルがキム・テヒの件でロート製薬を取材し、「キムの件についての問い合わせは多いのか」と尋ねたところ

「一般の方からはありません」との回答だった。既に問い合わせている多くの一般の方からの失笑を買っている。

コカ・コーラが2006年1月から「爽健美茶のCM」に、キム・テヒを起用しましたが、「コカ・コーラは竹島を韓国領土と認めたのか」・「このCMがなくなるまでコカ・コーラの製品は買いたくない」など、コカ・コーラへの不買運動が起きました。

コカ・コーラに対して多くの抗議が殺到したことから、キム・テヒの「爽健美茶」のCMを、コカ・コーラはわずかの期間で打ち切りにしました。




売国企業には良識ある日本国民の意思を示して、日本で商売をするには日本の国益を遵守することを叩き込むべきで、多くの抗議の声を無視して、韓国で独島守護天使と呼ばれるキム・テヒのCM放映を開始したロート製薬に抗議と不買運動をすべきです。







「ロート製薬 お問い合わせ先一覧」(電話・メール)http://www.rohto.co.jp/support/tel.htm

ロート製薬のキム・テヒのCM放映が開始されましたが、韓国のテレビ局が報道するキム・テヒが日本から追い出された理由は、日本の竹島を不法占拠している韓国の反日活動家だからで、ロート製薬の不買運動をすべきです。

良識ある日本国民の皆様、ロート製薬についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、在韓日本大使館が血税で韓国紙に東日本大震災での感謝広告を掲載したのはご存知だと考えます。

「温かい支援を忘れない」=大震災1年で感謝の新聞広告―在韓大使館

【ソウル時事】在韓国日本大使館は11日に東日本大震災から1年となるのを前に、9日付の韓国紙、中央日報、朝鮮日報、東亜日報に「最初に温かい手を差し伸べてくれた韓国国民の皆さんを日本国民は永遠に忘れない」と謝意を表す広告を掲載した。

 韓国では、政府が真っ先に救援隊を派遣しただけでなく、国民挙げて義援金を提供する動きが広がった。広告には、絵を描く被災地域の子どもや復旧した仙台空港、昨年世界遺産登録が決定した岩手・平泉の中尊寺など6枚の写真を掲載し、着実に復興が進み、観光地として魅力に富んでいることもアピール。「ぜひ日本を訪ね、活気に満ちた姿を確認してください。私たちは皆さんと手をつなぎ、ともに前進したいと思っています」と強調している。
(時事通院)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120309-00000020-jij-int

>韓国紙、中央日報、朝鮮日報、東亜日報に「最初に温かい手を差し伸べてくれた韓国国民の皆さんを日本国民は永遠に忘れない」と謝意を表す広告を掲載した

中央日報もか!、東日本大震災の翌日、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載して、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載していました。




>韓国では、政府が真っ先に救援隊を派遣しただけでなく、国民挙げて義援金を提供する動きが広がった

在韓日本大使館は嘘をつくな!、昨年3月11日の東日本大震災で日本のマスコミは、震災翌日の3月12日に、韓国救助隊(先遣隊)の隊員5名・救助犬2匹が日本に一番乗りと大々的に報道しましたが、事実は違います。



韓国救助隊(先遣隊)

3月12日には、すでに米軍も活動をしていて、ニュージーランド地震でも活動したシンガポール隊も、捜索の専門家5名・救助犬5匹で日本に駆けつけていました。

当時の菅政権は、中共・韓国の救助隊を外務副大臣が出迎える国賓扱いでしたが、世界各国の救助隊は韓国とは比べられないほどの体制で、自国のほうが大変だと考えられる国々からも支援がされていました。

震災直後の世界各国の救助隊・支援状況

アメリカ 空母派遣 援助隊140人 救助犬10頭以上 救援用機材約150トン分

ニュージーランド 援助隊54人 救助犬

オーストラリア 救助隊72人 救助犬

ドイツ・スイス 援助隊70人 救助犬

イギリス 援助隊63人 救助犬2頭

フランス 援助隊30人

タイ 援助隊24人 救助犬6頭 義援金1400万円

トルコ 援助隊3チーム

シンガポール 援助隊5人 救助犬5頭

ロシア 天然ガス15万トン 救援隊200人待機

中共 援助隊10人 義援金1000万円

アフガニスタン 義援金400万円
(激戦中にもかかわらず「アフガン復興を支援してきた日本に対し、市民を代表して地震と津波の被災者を支援したい」)

台湾 義援金2億8千万円 救援隊待機
(最も早く支援を表明し、これだけの巨額の支援にもかかわらず全くと言うほど報道されず)

韓国 犬2援助5人 義援金0円
(救援隊ではなく、自国民の安否確認のための日本視察。マスコミは「一番乗り」と大々的に報道)




3月14日に韓国の救助隊(本隊)102名が到着しましたが、韓国の救助隊107名と救助犬は被災地で、実際には10日間も捜索をしていませんでした。

3月12日

韓国救助隊(先遣隊)隊員5名・救助犬2匹。

3月14日

韓国救助隊(本隊)隊員102名・宮城県仙台市に本部設置。

3月15日

韓国の救助隊90名が、仙台市で活動開始。

3月16日

救助隊107名の内90名が宮城県塩釜市に移動、塩釜港で捜索。

3月17日

福島原発の影響を受けて救助隊員76名は仙台から新潟に移動。救助隊の避難を決定。

3月18日

救助犬と救助隊の3分の2は新潟市に避難。残りは3チームに別れ、宮城県仙台市若林区荒浜と多賀城市近隣で捜索。

3月20日

救助隊は気象状況が良くないうえ、被爆憂慮のため新潟県消防学校で待機。

3月22日

福島原発の放射能汚染を懸念して、救助隊全員の撤収を決定。

3月23日

韓国救助隊は全員帰国。(犬1匹が行方不明との噂あり)




テレビ朝日は韓国の義援金について、「赤十字やテレビ局などが呼びかけた義援金は30億円を超えました」と報道していますが、韓国の「大韓赤十字社」から義援金は全額が日本に届けられたのか?、大韓赤十字社も信用は出来ません。




大韓赤十字社は、一昨年の「ハイチ大地震」(死者22万人・被災者300万人)の被災者救援で、97億ウォン(当時約7億900万円)の募金を集めましたが、このうち66億ウォンを1年間の定期預金として二つの銀行口座に預けました。

地震発生から9カ月以上までに被災者救援に使った募金は約12億ウォンだけで、この内5億ウォンは災害派遣医療チームの贅沢費などに使って、国際赤十字などを通じて現地へ送った6億7500万ウォン(約4900万円)しか被災者に直接手渡されていませんでした。

東日本大震災から1年の間に、韓国がしてきた反日行為は書ききれませんが、ソウルの日本大使館前に慰安婦像を設置して、日本の撤去要請に韓国政府は「誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」と撤去要請を一蹴しました。




自民党の新藤義孝衆議院議員、稲田朋美衆議院議員と佐藤正久参議院議員が、竹島に近い鬱陵島を視察するために韓国を訪問した際に、韓国政府は「公共の安全を害する」として、日本の国会議員の入国を拒否しました。




外務省と韓国政府は日韓親善広告の密約でも交わしたのか?、と疑いたくなりますが、5日から在日韓国大使館は、大使館の入口に「がんばろう日本!韓国国民はみなさんと共に歩みます」のメッセージが書かれた幕を掲げています。



東京の在日韓国大使館



ソウルの在韓日本大使館

外務省は血税を使って韓国紙に感謝広告を掲載しましたが、真っ先に救援隊を派遣したのは米国で、韓国と同じ日にはシンガポールも到着していますし、国民挙げての義援金は、韓国とは比べられないほどの台湾に感謝すべきです。

良識ある日本国民の皆様、韓国紙に感謝広告の外務省についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国人が韓流スターが出演した日本のドラマ視聴率が低迷している理由を考えたのはご存知だと考えます。

韓流スターの“日本ドラマ成績表”

KARAと少女時代は笑い、キム・テヒは泣くこととなった。2011年12月にキム・テヒの日本ドラマ出演作「僕とスターの99日」が平均視聴率9%台という振るわない成績で幕を閉じた。K‐POPの善戦やチャン・グンソクブームから「二度目の全盛期」とまで言われた昨年の韓流ブームからすると、予想外の結果だった。しかも「僕とスターの99日」はいわゆるプライムタイムと言われる夜の9時に放映され、キム・テヒの相手役は日本でトップスターと言える西島秀俊だった。

ドラマ「美男<イケメン>ですね」で華やかにデビューしたチャン・グンソクだが、映画「きみはペット」は失敗に終わった。1月21日に日本で封切られた「きみはペット」は、日本最大手の映画会社である東宝系列の劇場で封切られたにも関わらず、第1週目の売り上げは6位に留まった。第2週目の成績は9位、2月現在までの観客数は述べ15万人ほどである。

振り返って見ればキム・テヒの失敗はチェ・ジウの失敗と同じ性質のものだった。2006年に竹之内豊と共演したチェ・ジウの日本ドラマ主演作「輪舞曲‐RONDO‐」は失敗した。平均視聴率が15%を下回り、特に話題となる事もなく終わっている。2004年「冬のソナタ」の人気から「ジウ姫」とまで呼ばれた彼女の作品としては大変残念な成績である。

テレビは単に韓流の宣伝の役割を担うだけである。さらに「放送局側では自社が韓流コンテンツの版権を多数確保している関係から、当然たくさんの放送をする。ただそれは、厳密に言って視聴率のための番組ではない」と付け加えている。実際に昨年の7月にTBSで放送された生活情報番組「ファミ☆ピョン」ではチャン・グンソク特集を組んでいたにも関わらず視聴率は3.9%に過ぎなかった。テレビと付加価値の位置が明らかに入れ替わっていると言える。
(kstyle)抜粋
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1937930&categoryCode=PU

>キム・テヒの日本ドラマ出演作「僕とスターの99日」が平均視聴率9%台という振るわない成績で幕を閉じた。K‐POPの善戦やチャン・グンソクブームから「二度目の全盛期」とまで言われた昨年の韓流ブームからすると、予想外の結果だった

予想通りの結果だが^^、フジテレビは、昨年10月21日放送の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングコーナーに、ゲストの西島秀俊にキム・テヒを連れて出演させる異例なことまでして、キム・テヒ主演「僕とスターの99日」のゴリ押しをしました。




しかし、キム・テヒ主演「僕とスターの99日」の平均視聴率は9・34%、2011年民放の「秋のドラマ視聴率ランキング」で最下位、2011年民放の「年間ドラマ視聴率ランキング」(深夜ドラマは除外)でワースト7の惨敗でした。

>チャン・グンソクだが、映画「きみはペット」は失敗に終わった。1月21日に日本で封切られた「きみはペット」は、日本最大手の映画会社である東宝系列の劇場で封切られたにも関わらず、第1週目の売り上げは6位に留まった。第2週目の成績は9位

チャン・グンソクは、自身が主演の映画「きみはペット」の宣伝活動のために来日して、2月2日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の、「食わず嫌い王」のコーナーにも出演して「きみはペット」の宣伝をしました。




しかし、「きみはペット」は、映画観客動員ランキングで初週6位・2週目は9位へ転落、3週目はついにベスト10ランキング外で、同じ公開日だった「ALWAYS 三丁目の夕日’64」が1位でしたから、チャン・グンソクは惨敗でした。

>キム・テヒの失敗はチェ・ジウの失敗と同じ性質のものだった。2006年に竹之内豊と共演したチェ・ジウの日本ドラマ主演作「輪舞曲‐RONDO‐」は失敗した。平均視聴率が15%を下回り、特に話題となる事もなく終わっている

チェ・ジウの失敗と同じ、日本を侮辱したことか^^、TBSが2006年1月~3月に開局50年記念事業の一環として日曜劇場枠で放送した、チェ・ジウ主演のドラマ「輪舞曲」(ロンド)は、「日韓共同製作」のドラマでした。




2006年民放の「年間ドラマ視聴率ランキング」で、1位「西遊記」(香取慎吾)、2位「Dr.コトー診療所2006」(吉岡秀隆)の平均視聴率は20%超えでしたが、チェ・ジウ「輪舞曲」はベスト10ランキング外で、日韓共同製作は失敗でした。




ネットでは、キム・テヒの発言、「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」・「日本人は猿。世界で一番卑しい民族。」・「日本人観光客を見ると反吐が出る。」が話題になりましたが、タモリの「チェ・ジウとは2度と会いたくない」も話題になりました。




タモリ「あの人は二度と会いたくない」

チェ・ジウが映画の宣伝でいいともに出演の際、
出番が少なかったとスタッフを罵倒し
楽屋に挨拶に行ったタモさんをそっぽをむいて無視。
いいとも増刊号で、それをタモさんが
名前を明かさず面白おかしく話をしていたが、
その場にいたおすぎがラジオであれはチェジウと告白w

その後いいともの生放送でチェジウの名前が出たとき
タモさんがあの人がここに来ることは二度とないでしょうと
言ってみんなが大あわて。

どれもテレビ見ていたのでおもしろかったよw
http://unkar.org/r/mnewsplus/1236663969

>TBSで放送された生活情報番組「ファミ☆ピョン」ではチャン・グンソク特集を組んでいたにも関わらず視聴率は3.9%に過ぎなかった。テレビと付加価値の位置が明らかに入れ替わっていると言える

TBSが昨年7月13日に放送した、「水バラぶち抜きSP・ファミ☆ピョン」は、「チャン・グンソク特番」の韓流ゴリ押しでしたが、ゴールデンタイムなのに、視聴率は消費税割れのわずか3・9%で、6月~7月の視聴率でも最低でした。




上記の記事で長々と韓国人が主張しているのは、日本のテレビは韓流の宣伝目的の番組が多くて、韓流スターの番組視聴率が低いことと、韓流スターの人気は別ということのようですが、人気があれば視聴者は番組を見るので負け惜しみです。

TBSが2010年4月~9月、異例のゴールデンタイムで放送した、イ・ビョンホン&キム・テヒ主演の韓国ドラマ「アイリス」は、TBSが自社ドラマよりも高い制作費・宣伝費を使ったにもかかわらず、平均視聴率7・1%の大惨敗でした。




電通支配のマスコミがゴリ押しする、韓流スターに人気があれば、日本のドラマに出演すると番組は高視聴率になるはずですが、韓国の芸能人が、日本で人気や話題のあるドラマや映画に出演すると、番組視聴率が低くなって惨敗しています。

日本テレビの松嶋奈々子主演「家政婦のミタ」の最終回視聴率40・0%は、21世紀で初の40%ドラマになりましたが、昨年放送された全番組でも最高視聴率で、現在の調査方法になった1977年以降の民放ドラマで歴代5位タイでした。

日本テレビは、「家政婦のミタ」の大人気に期待して、昨年12月23日に松嶋奈々子主演の映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」を放送しましたが、視聴率は7・9%と大惨敗、敗因は、相手役が韓国人(ソン・スンホン)だからです。




フジテレビが2011年1月~3月に放送した、織田裕二主演の「外交官・黒田康作」は、映画と連動したドラマで高視聴率になるはずでしたが、平均視聴率は10・1%とギリギリの2桁で惨敗、敗因は、イ・ビョンホンが出演したからです。




韓国が負け惜しみを言っている、韓流スターが出演した日本のドラマ視聴率が低迷している本当の理由は、電通支配のマスコミがゴリ押ししても、キム・テヒ、チェ・ジウ、イ・ビョンホン、チャン・グンソクなど韓国芸能人に人気がないからです。

良識ある日本国民の皆様、韓流スター人気についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、埼玉県教職員組合が事務局をしている「さいたさいたセシウムがさいた」の講演表題が変更されたのはご存知だと考えます。

「セシウムさいた」で講演 埼玉県教組の集会 批判受け表題変更

埼玉県教職員組合などが10日にさいたま市内で開く集会で、「さいたさいたセシウムがさいた」と題した米国出身の詩人による講演を計画していたことが7日、分かった。

 演題は、講演を行う中原中也賞詩人のアーサー・ビナード氏の発案。同教組などは同氏の意向をそのままくみ、参加を呼びかけるビラを配布した。

 副題は「3・11後の安心をどうつくり出すか」で、東電福島第1原発事故に伴う放射性セシウムを指しているのは明らか。数日前からインターネットの掲示板などで「被災者の気持ちを逆なでしている」「この表題をなんとも思わない教師が教壇に立っているのか」との批判が相次いでいた。

 批判が殺到したことから主催者側は7日、表題の変更を決めた。ただ講演は予定通り行い、ビラの回収は物理的に「できない」としている。

 セシウムをめぐっては東海テレビが昨年8月、情報番組で岩手県産米のプレゼント当選者を「セシウムさん」と表示したことが問題となったことがある。
(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120308/edc12030800120000-n1.htm

>埼玉県教職員組合などが10日にさいたま市内で開く集会で、「さいたさいたセシウムがさいた」と題した米国出身の詩人による講演を計画

私は昨日、埼玉県教職員組合に抗議をしましたが、「さいたさいたセシウムがさいた」のビラを読めば分かるように、赤い思想の教師が中心になって、9条信者の反核集会を、東日本大震災発生より1年目になる前日に開催します。




>講演を行う中原中也賞詩人のアーサー・ビナード氏の発案。同教組などは同氏の意向をそのままくみ、参加を呼びかけるビラを配布

本当に詩人のアーサー・ビナードが一人で発案したのか?、プロフィールを読むと、近著にエッセー「亜米利加ニモ負ケズ」とあるので、「咲いた、咲いた、チューリップの花が♪」からパクッたのでしょう。




《プロフィール》
米・ミシガン州生まれ。大学で英米文学を学び1990年に来日、日本語で詩作を始める。
詩集「釣り上げては」で中原中也賞を受賞。ビキニの水爆実験を絵本。
「ここが家だ-ベン・シャーンの第五福竜丸-」に表す。文化放送のコメンテーターとしても活躍。
近著にエッセー「亜米利加ニモ負ケズ」。

>数日前からインターネットの掲示板などで「被災者の気持ちを逆なでしている」「この表題をなんとも思わない教師が教壇に立っているのか」との批判が相次いでいた

ネットの掲示板やブログで批判の声が上がっていましたが、自民党の片山さつき議員も、Twitterで激怒していました。




埼玉県教組自身の告知で、さいたさいたセシウムのタイトル確認。四十年前、埼玉の公立小学校卒業したけど、当時は日教組だ、と後ろ指さされる位日教組バリバリはマイナーで、普通の常識的な先生が大半、地域でも尊敬されてた。こういう言葉平気で公に使うセンスで授業やられちゃかなわん!

片山さつき議員は、「日教組」だと勘違いしていますが、同じ赤い悪魔教師でも、埼玉県教職員組合(埼教組)は、全日本教職員組合(全教)の傘下組織で、日教組埼玉(埼玉教職員組合)とは違う組織です。

文科省の、大学と高専を除いた常勤教職員約102万8000人を対象にした2011年10月時点の調査では、全日本教職員組合(全教)加入者は約5万5千人で、加入率は5・3%になっています。

文科省の2011年10月時点の調査では、日本教職員組合(日教組)加入者は26万9498人で、加入率は26.2%です。

>批判が殺到したことから主催者側は7日、表題の変更を決めた。ただ講演は予定通り行い、ビラの回収は物理的に「できない」

講演をやめるべきだ!、埼教組のホームページを見ましたが、掲示板の「お詫び」に対して、「関係者は即刻辞職してください」・「講演会を中止にせず強行するとか・・・あきれてものが言えません」など、多くのコメントがあります。

•信じられない 

このような人たちが教育に携わる事が許されるのでしょうか。
人としての資質を欠いているとしか思えません。
謝って許される事ではないでしょう。
関係者は即刻辞職してください。

•今すぐ辞してください

教育関係に関わる方々のようですが
自分達の思想を、教育を教わるもの達におしつけて
さらに非常識な言葉を掲載して
尚且つあのような言葉を考えた人の講演会を中止にせず
強行するとか・・・あきれてものが言えません

あまりにも非常識極まりない

日本国民を馬鹿にしすぎです
埼玉県民として恥ずかしい
同じ埼玉県身として見てほしくないです!プロ市民と呼ばれる分類の人なのでしょう気持ち悪いです。
今すぐにでも教育関係から辞していただきたいぐらい
怒りを感じております。
こんな人ばかりだと考えると子供を学校に行かせるのも考え物です
埼教組しゃべり場
http://saikyouso2511.bbs.fc2.com/

「さいたさいたセシウムがさいた」の埼教組に教員の資格はなくて、昨年4月には、福島県から新潟県に避難した小学6年の児童が、「放射能がうつる」などと同級生にいじめられて入院した事件もありました。

埼教組は、3月11日に大宮駅西口で開催される、東日本大震災・原発事故被災者支援チャリティーイベント「きずなを結ぶ3.11埼玉のつどい」で、子どもブースを担当するとしていますが、子供を傷つける埼教組はやめるべきです。

お知らせ

■3月11日(日)、大宮駅西口、ソニックシティ前の鐘塚公園で、「きずなを結ぶ3.11埼玉のつどい」が開催されます。時間は10時から午後3時30分までです。東日本大震災・原発事故被災者支援チャリティーイベントです。参加費無料です。埼教組も子どもブースを担当します。
http://www.kyouiku-net.org/index.html

>セシウムをめぐっては東海テレビが昨年8月、情報番組で岩手県産米のプレゼント当選者を「セシウムさん」と表示したことが問題

昨年8月4日に、フジテレビ系列の東海テレビは情報番組「ぴーかんテレビ」で、「怪しいお米 セシウムさん」・「汚染されたお米 セシウムさん」と書かれたテロップを放送して、東海テレビに抗議が殺到しました。




東海テレビは、報道番組の中で「桜前線」のように「キムチ前線」の情報を報道していましたが、韓国のテレビ局が「キムチ前線」を報道するのは理解出来ても、日本のテレビ局が報道するのは理解不能で、キムチ悪いテレビ局です。




福島の子どもたちがイジメを受けたり、被災地の作物の風評被害や瓦礫の受け入れなど問題が多い状況で、「さいたさいたセシウムがさいた」の講演を考えた人間は異常者ですし、教職員の資格もありません。

埼玉県教組は「さいたさいたセシウムがさいた」の講演表題変更ではなくて、講演をやめるべきで、同じ赤い悪魔教師でも、埼玉県教職員組合(埼教組)は全日本教職員組合(全教)傘下で日教組埼玉(埼玉教職員組合)とは違う組織です。

良識ある日本国民の皆様、「さいたさいたセシウムがさいた」についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、週刊文春が「火渡りで老人に重傷を負わせた最低の番組」とフジテレビ批判をしたのはご存知だと考えます。

週刊文春が「火渡りで老人に重傷を負わせた最低の番組」とフジテレビ批判 / 火渡り→大火傷→移植手術→歩行不可

人気雑誌『週刊文春』(文芸春秋)が、フジテレビのいい加減なバラエティー番組の現場を痛烈に批判している。問題視されているのは、2003~2004年にかけて放送された番組『退屈貴族』。その番組内で、一般人の老人を大火傷させたというのだ。

『週刊文春』の情報によると、フジテレビは一般人の老人に番組出演を依頼。その老人は幽体離脱をしたり、火の上を歩くことができるという。番組が用意した灯油3リットルを地面に敷いたダンボール紙にまき、ライターで火をつけた。

燃えさかる炎のなかを素足で歩いた老人。番組はそれを「東洋のランボー」と称して放送したそうだ。しかし撮影時、老人は重度の火傷を負ってしまったというのだ。フジテレビ側はそのまま老人を家に送ったものの、数日後にぶるぶる震えている老人の異変(大火傷)に気がついた親類が病院へ連れていった。

老人は重度の大火傷で、皮膚の移植手術をおこなったものの、歩けない状態になってしまったという……。『週刊文春』によると、現場にいたフジテレビの番組ディレクターK氏は、この老人の足の皮が火傷によってめくれあがっているのを見ていたという。

この老人は2007年9月に腎不全で亡くなった。『週刊文春』によると、腎機能の低下は「火傷によってもたらされたもの」としている。それが事実ならば「フジテレビの撮影がなかったら腎不全にならなかった可能性がある」といえるが……。

この件に関して警察はろくに捜査をしなかったらしく、そのことについても「警察はいい加減すぎる」というの声が集まっている。灯油をまいて火をつけた地面を歩かせたら、老人がどうなるのか普通ならわかるようなものだが……。皆さんはどうお思いだろうか?
(ロケットニュース)抜粋
http://rocketnews24.com/2012/03/06/190027/

>『週刊文春』(文芸春秋)が、フジテレビのいい加減なバラエティー番組の現場を痛烈に批判している。問題視されているのは、2003~2004年にかけて放送された番組『退屈貴族』。その番組内で、一般人の老人を大火傷させた

「週刊文春」3月8日号が、「【発掘スクープ】〈とんねるず番組だけじゃない〉フジテレビがヒタ隠す“火渡り”で老人に重傷を負わせた最低の番組」の記事で、2003年12月の「退屈貴族」収録中に起きた人身事故を批判しています。




>フジテレビは一般人の老人に番組出演を依頼。その老人は幽体離脱をしたり、火の上を歩くことができるという。番組が用意した灯油3リットルを地面に敷いたダンボール紙にまき、ライターで火をつけた

私は「退屈貴族」の動画を見ましたが、老人は、「あなたが東洋のランボーですか?」という番組スタッフの質問を理解していませんし、「夕べは小泉(総理)に会った」の発言や、散らかった部屋を考えれば、フジテレビは番組起用は難しいと判断できたはずです。

老人は、河原のダンボールを灯油で炎上させて火渡りをしましたが、火渡りは、熱した炭を敷き詰めた上を裸足で歩くという行為で、適切に行われる限り火傷を負う危険はないのですから、フジテレビは老人の火渡りは無理だとわかっていたはずです。

退屈貴族「東洋のランボー」(動画)http://youtu.be/7UlUIRMcYRg

フジテレビは、河原に灯油を撒いて炎上させるロケの撮影許可を取っていたのか?、老人の全身に火が回ってしまうこと、燃えるダンボールが風で飛んでしまうことなど、番組スタッフに危機意識があったかも大きな疑問です。

>皮膚の移植手術をおこなったものの、歩けない状態になってしまったという……。『週刊文春』によると、現場にいたフジテレビの番組ディレクターK氏は、この老人の足の皮が火傷によってめくれあがっているのを見ていた

酷すぎる・・・、番組スタッフは、業務上過失傷害の疑いで検挙されていませんし、ネットの掲示板に「週刊文春」の記事の文字お越しがありましたが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので、抜粋して御紹介いたします。




 十二月四日昼、フジテレビのK、社外スタッフYの二人は電車で老人の家に向かった。軒先で"幽体離脱"の撮影を二時間ほどおこなった後、河川敷に移った。ダンボールは老人が持参したが、灯油三リットルはフジテレビで用意した。そしてKらはビデオを構え、「お願いします」と火渡りの実行を促したのである。

 火渡りの後、老人は持参したオロナインを火傷でただれた足に塗ったが、歩くことはできなかった。Kらは、老人を背負ってタクシーに乗せ自宅に送った。酷い火傷を負っていることは明らかだった。だがKは、車中で病院に行くか尋ねたが老人は「大丈夫」と答えたと事故発覚後に釈明している。結局、Kらは二万円の出演料を支払っただけで、火傷の処置は何もせずフジテレビに帰社した。

 老人は動けない状態が続いたあげく、九日、容体がいよいよ悪化、体がぶるぶる震えているのを兄が発見し、救急車で病院に搬送した。判明した火傷は足裏から太ももにかけて、表面積の三割近くに最重度の三度という重篤なものだった。

事件性を疑った病院は地元警察署に通報、警察は老人の話の信憑性を疑いつつも、火傷を負った日時、場所と「フジテレビのロケ」であること、担当者名を聞き出した。

 翌十二月十日の夜、ついに声をかけても返事がなくなり、体温も三十四度まで低下、老人は生命が危ぶまれる状態となった。その日、警察署はフジテレビに対し、受傷者の氏名、日時、場所、担当者名を知らせ「火の上を歩くロケをおこなったか」と問い合わせた。

 おざなりな「調査」をしただけで、五日後、フジテレビは「該当するロケはない」と回答。結果、警察は事件性はないと判断、隣に住む兄夫婦にさえ事情を聞くことなく自傷事故として処理したことで、フジテレビの関与は聞に埋もれた。

 老人が生死の境を彷徨っている間もKらによって番組作りは進んだ。十六日には、火渡りーンを"鑑賞"するタレントの反応、表情をスタジオで収録した。「退屈貴族」は文字どおり、退屈な表情を装う出演タレントに刺激的な映像を見せ、表情を変えた者は画面から消えるという趣向だ。制作側の者は、より刺激性の強いシーンをこれでもかと用意するのだ。

 一方、脳天気に番組が作られているさなか、病院では老人に表皮を移植する手術などが繰り返された。二十日には呼吸が一時停止、胃の複数ヵ所から出血・吐血、一肺には水が溜まり、臓器不全に陥るなど、重篤な症状が続いた。

 それは二重の意味で空恐ろしい光景だった。ひとつは、老人が燃えさかる火炎の中を歩くシーンをフジテレビ内で誰も疑問に思わずに放送したこと、もうひとつは、この時すでに死亡していた可能性のある老人を番組内で笑いものにしていたことである。

老人の事故は2003年12月4日で、10月2日に「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した葛城ユキが人間大砲に挑戦して、第7胸椎粉砕などの大怪我を負っていたのですから、フジテレビは事故を想定できたはずです。




>この件に関して警察はろくに捜査をしなかったらしく、そのことについても「警察はいい加減すぎる」というの声が集まっている

2月2日にずんの「やす」が、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録中に、第二腰椎破裂骨折などの大怪我を負った事故がありましたが、新潟県警は業務上過失致傷の疑いで実況見分をしただけで、製作スタッフを検挙していません。

昨年の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の動画をみると、やすは裸(パンツ姿)で滑走して転倒しているので、事故が予見できたのに安全対策をしなかったフジテレビの責任です。

とんねるずのみなさんのおかげでした-11.04.21(動画)http://v.youku.com/v_show/id_XMjYwNzk3Mzcy.html







フジテレビの豊田皓社長は2月24日の定例会見で、やすの大怪我について謝罪をしましたが、「体を張る内容だと出演者が張り切ってしまう。そこをどうやって抑えればいいか。」などと語っただけで、番組スタッフの処分をしていません。

週刊文春が「火渡りで老人に重傷を負わせた最低の番組」とフジテレビ批判をしましたが、フジテレビは一般の老人も芸能人も大怪我をさせて、豊田皓社長は「体を張る内容だと出演者が張り切ってしまう」と、番組スタッフの処分をしません。

良識ある日本国民の皆様、フジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、4日放送の「平清盛」の視聴率が2度目の13%台になったのはご存知だと考えます。

「平清盛」またダウンで2度目の13%台

4日に放送されたNHK大河ドラマ「平清盛」(第9回)の視聴率が、関東地区で前回より1・6ポイント減の13・4%だったことが5日、ビデオリサーチの調べで分かった。

 昨年放送された「江~姫たちの戦国~」では、視聴率13%台は8月14日放送分の1回(13・1%)だけで、これがワーストだった。「平清盛」では13%台は2月12日に続き早くも2度目。4日の放送分では、今後、清盛と激しく対立することになる雅仁親王(後の後白河天皇)役の松田翔太が初登場した。

 ここまで全9回の平均は15・8%。
(デイリースポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000030-dal-ent

>4日に放送されたNHK大河ドラマ「平清盛」(第9回)の視聴率が、関東地区で前回より1・6ポイント減の13・4%

凄いな^^、「平清盛」の初回視聴率は、大河ドラマ歴代ワースト3の17・3%、第6回で13・3%、第9回で13・4%は、1963年度から始まった大河ドラマでワースト6タイの惨敗だった、昨年の「江~姫たちの戦国~」よりも酷い状況です。

   _江__.清盛 
01 __21.7__17.3 (-4.4%)
02 __22.1__17.8 (-4.3%)
03 __22.6__17.2 (-5.4%)
04 __21.5__17.5 (-4.0%)
05 __22.0__16.0 (-6.0%)
06 __19.6__13.3 (-6.3%)
07 __18.5__14.4 (-4.1%)
08 __20.9__15.0 (-5.9%)
09 __20.0__13.4 (-6.6%)

>「江~姫たちの戦国~」では、視聴率13%台は8月14日放送分の1回(13・1%)だけで、これがワーストだった。「平清盛」では13%台は2月12日に続き早くも2度目

皇室を「王家」と連呼して、皇室の血統を「物の怪の血」と呼んでいる「平清盛」は、この状況で20%台になる放送回があるのでしょうか^^、民放ならば番組の打ち切りを検討する状況です。

>4日の放送分では、今後、清盛と激しく対立することになる雅仁親王(後の後白河天皇)役の松田翔太が初登場した

NHKは2012年の大河ドラマ「平清盛」の公式サイトに、皇室を「王家」・「王」と表記していたことが問題になって抗議が殺到した結果、昨年11月4日に公式サイトの更新で、「王」・「王家」の表記を削除して「朝廷」へ書き換えました。

しかし、番組では「王家」・「王家の犬」などと連呼していますし、「平清盛」の公式サイトを書き換える前に、後白河天皇を「王になるはずのない男が、この国最強の王になった。」としていたのですから、嫌われて視聴者離れになりました。




ネットの掲示板には、平清盛の視聴率がここまで酷い原因は、男女各世代から見事に嫌われていると分析した書き込みがありました。

これ見てもわかるとおり大河は基本50歳以上の高齢者が見る番組
清盛はこの世代からもはぶられてるんだろね
篤姫はまぁ、あんまり穴がない
龍馬伝はTEN層がそっぽ
江はM1層がそっぽ

個人視聴率の区分用語
KID=男女4~12歳 TEN=男女13~19歳
M1=男性20~34歳 M2=男性35~49歳 M3=男性50歳以上
F1=女性20~34歳  F2=女性35~49歳 F3=女性50歳以上

世帯 KID  TEN  *M1 *M2  *M3 *F1  *F2 *F3
-----------------------------------------
29.2 *6.0 *7.6 *4.5 *8.4 28.0 *7.8 17.1 28.5  48(2008/11/30) 篤姫「無血開城」
22.3 *4.8 *2.8 *3.6 *8.6 22.2 *7.2 *9.4 24.5  08(2010/02/21) 龍馬伝「弥太郎の涙」
21.7 *2.2 *6.2 *1.6 *7.0 20.7 *5.2 *9.6 23.0  01(2011/01/09) 江 「湖国の姫」
17.8 *2.9 *3.7 *1.9 *6.8 19.7 *2.8 *5.8 15.7  02(2012/01/15) 平清盛「無頼の高平太」
 

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| おうけ!おうけ!  |
\               /
   ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (⌒)    ピ
/ ̄ ̄|        ∧_∧  うっせばーか
| ||.  |     ━⊂(・ω・` )
\__|    ========  \  
 |   |   /※※※※ゞノ,_) 

3月11日放送予定の、第10回のサブタイトルは「義清散る」になっていますが、東日本大震災を考えれば「散る」は不適切では?、また、民放各局の番組予定を見ると、第9回よりも視聴率が下がって12%台でしょう。

3月11日放送予定

NHK 『平清盛』 「義清散る」
日テレ 『ザ!鉄腕!DASH!!DASH村3.11特別編』
テレ朝 『つながろう!ニッポン 第四部』「レンズが震えた!311映像の証言」
TBS 『朝ズバッ!絆スペシャル』 「巨大津波…私は生きた」
テレ東 『田舎に泊まろう!特別編』 「東日本大震災被災地訪問、再会」
フジ 『ほこ×たてSP』 「ラジコンヘリVS.元米海軍特殊部隊のスナイパーほか」

2008年度「篤姫」の制作費は1話=5、910万円で、「平清盛」の制作費は、これまでの大河ドラマで最高額の1話=6000万円以上と報道されましたが、これでは受信料泥棒です。

制作費が最高額の30億円以上になる「平清盛」の視聴率は、1994年度の「花の乱」(4~12月)を抜いて、歴代大河ドラマのワースト1になる可能性もあります。




さて、テレビ東京は4月から午前8時台に韓国ドラマ枠を新設して、朝から「韓国ドラマ」を放送すること、金曜日の0:53から、KARAのジヨンと超新星のゴニル主演のドラマを放送することが話題になっています。




<テレビ東京>ゴールデン帯は小幅改編 朝に韓国ドラマ枠新設
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000012-mantan-ent




KARA・ジヨンと超新星・ゴニルのラブストーリーが4月13日スタート!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120305-00000022-the_tv-ent

昨年1月14日~4月8日までテレビ東京が放送した、KARA主演のドラマ「URAKARA(ウラカラ)」は、深夜帯の放送でも、第2話は1・7%、2~3%台をウロウロしただけで、また、テレ東はKARAで低視聴率を繰り返します。




制作費が歴代大河で最高額の30億円以上になる「平清盛」の第9回視聴率が13・4%と、2度目の13%台になりましたが、3月11日放送予定の第10回「義清散る」の視聴率は12%台になるかもしれませんし、これでは受信料泥棒です。

良識ある日本国民の皆様、NHK「平清盛」についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、中共が尖閣諸島へ命名して日本の命名に反対したのはご存知だと考えます。

中国、尖閣諸島へ命名の一方で、日本による命名に反対

中国国家海洋局がこのほど、尖閣諸島(中国名:釣魚島)および一部島嶼の標準名称を公布した一方で、中国外交部の洪磊報道官は3日、日本が尖閣諸島周辺を含む無名の無人島に命名したことに断固として反対すると述べた。中国国際放送局が報じた。

 洪磊報道官が記者の質問に答えた際、「尖閣諸島およびその周辺の島は古来、中国の固有の領土であり、中国はこれに対し、争うことのできない主権を持っている」と主張。
(サーチナ)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120304-00000003-scn-cn

>中国国家海洋局がこのほど、尖閣諸島(中国名:釣魚島)および一部島嶼の標準名称を公布した一方で、中国外交部の洪磊報道官は3日、日本が尖閣諸島周辺を含む無名の無人島に命名したことに断固として反対する

日本政府は2日、日本の排他的経済水域(EEZ)を決めるうえで基準となる島でありながら、これまで名称のなかった尖閣諸島の4つの島を含む、全国39の島の名称を決定して公表をしました。




これまで名称のなかった尖閣諸島の4つの島は、「北西小島(ほくせいこじま)」・「北小島(きたこじま)」・「北東小島(ほくとうこじま)」、大正島周辺の「北小島(きたこじま)」に決定しましたが、中共は独自に71の島に命名する対抗措置をしています。




>「尖閣諸島およびその周辺の島は古来、中国の固有の領土であり、中国はこれに対し、争うことのできない主権を持っている」

中共だけではなくて台湾も領有権を主張していますが、日本政府が尖閣諸島の4つの島の名称を決定して公表したことについて、台湾の外交部は声明を発表して「尖閣諸島の領有権は台湾にある」と、日本側に抗議をしています。

日本は1895年1月14日の領有宣言によって、国際法の先占の法理で尖閣諸島を領有したので、中共と台湾は、「尖閣諸島が中国領ではない5つの理由」の動画を見て、尖閣諸島の領有権主張は愚かな行為で日本領と認めるべきです。

尖閣諸島が中国領ではない5つの理由(動画)http://youtu.be/05x4iciT_z8

①、国際法は、1971年まで日本の尖閣諸島の領有に一度も抗議を行わなかった中共の権原を認めない。

②、尖閣諸島を発見したのは、中共ではなく琉球人(日本)である。

③、中共が尖閣諸島を実効支配した、歴史的事実は存在しない。

④、林子平の「琉球三省並三十六島之図」(1786年)は、当時の日本が尖閣諸島を中共領と認めた根拠にはならない。

⑤、尖閣諸島が中共領であった歴史的事実が存在しない以上、カイロ宣言は尖閣諸島と無関係である。

固有領土と定義する、国際法の先占論理では、(1)先にどの国のものでもないその土地を見つけ、(2)先にその土地領有の意思を公的に示した、の2つの条件を満たした場合、その土地はその国の領土になるというもので、尖閣諸島は日本領と認められています。

明治12年(1879年)に日本政府は琉球藩を廃止、沖縄県として、明治18年以降再三にわたり「尖閣諸島」の実地調査をした結果、無人島である事、清国を含む、どの国からも支配が及んでいる痕跡がないことを慎重に確認しました。

日本政府は明治28年(1895年)1月14日の閣議で、尖閣諸島の沖縄県への編入を決定して日本領土になりましたが、日本人の入植も行われて、アホウドリの羽毛の採取や、海鳥の剥製の製作、特に、鰹節の製造が島の基幹産業になりました。

1895年に日本と清国が締結した下関条約(日清講和条約)の、割譲範囲を規定した第2条の「二、台湾全島およびその付属諸島嶼」のなかにも、日本は条約交渉が開始される前に領有宣言をしたなど、尖閣諸島は含まれていません。




明治28年の下関条約第2条




明治40年代の尖閣諸島、魚釣島事業所建物配置図

大正9年(1919年)の冬、尖閣諸島の魚釣島近海で、中共人が遭難しているのを日本人が発見して、八重山島庁(当時)、石垣村役場も総出で救援活動を行い、31名を無事に本国に帰還させた事件がありました。

この人命救助に対して、中華民国の長崎領事は感謝状を贈っていますが、「日本帝国沖縄県八重山郡尖閣列島内和洋島」と記して、救助した日本の島民の事を、「日本帝国沖縄県八重山郡石垣村雇玉代勢孫伴君」と明記しています。




1968年、国連・アジア極東経済委員会(ECAFE)の報告発表で、「沖縄諸島と台湾、日本の間の大陸棚の縁や、黄海・渤海には石油埋蔵の可能性が高い」として、日本の尖閣諸島海域にも大規模な海底油田・天然ガス田があると考えられました。







中共と台湾は、1970年代に、東シナ海大陸棚の石油開発の動きが表面化して、尖閣諸島周辺海域に石油があることがほぼ確実であると判明すると、1971年に相次いで領有権を主張しました。




しかし、中共と台湾の1970年以前の地図や公文書などには、中共・台湾の呼称の「釣魚」ではなくて、日本の呼称の「尖閣」と記されていますし、日本領と記載して領有権を認めていました。

1953年1月8日付の中国共産党機関紙「人民日報」は、「琉球群島は、わが国台湾の東北および日本九州島の西南の間の海上に散在し、尖閣諸島、先島諸島、大東諸島、沖縄諸島、大島諸島、吐か喇諸島、大隅諸島など7つの島嶼からなっている」と、尖閣諸島と日本呼称で日本領に含めています。




中華民国59(1970=昭和45)年、台湾で発行された「国民中学地理科教科書」(初版)所載の「琉球群島地形図」には、日本と台湾の国境線が台湾と尖閣・八重山諸島の中間に引かれて、島嶼名も「尖閣群島」(尖閣諸島)と日本呼称で記載されています。




中共(1958=昭和33)年、北京の地図出版社から発行された「世界地図集」所載の「日本図」には、「尖閣群島」(尖閣諸島)と日本呼称で記載されて、国境線も台湾と尖閣・八重山諸島の中間線に引かれています。




日本政府が尖閣諸島の島に命名を決定したことに、中共は反対して対抗措置、台湾は抗議をしていますが、中共と台湾は1970年代以前に尖閣は日本領と認めていたのですし、日本は尖閣諸島に自衛隊を配備すべきです。

良識ある日本国民の皆様、尖閣諸島についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、朝日新聞が朝鮮学校無償化の結論をだすべきと報道したのはご存知だと考えます。

朝鮮学校―無償化の結論だすとき

卒業式の季節になった。だが文部科学省には、年度内に解決すべき課題が残っている。
 高校無償化を朝鮮学校にあてはめる判断だ。「厳正に審査」がずっと続いている。生徒や親をどこまで待たせるのか。

 他の外国人学校生や日本の公私立高生は、2年前から無償化の恩恵を受けている。普通の家庭で年12万円弱になる。
 その財源にと、特定扶養控除の一部が減らされた。この負担は朝鮮学校生の家庭にも等しく課されている。

 民主党が衆院選マニフェストに掲げた高校無償化について、民主、自民、公明の3党が効果を検証する協議を始めることになった。検証するのは制度全体である。朝鮮学校を外し続ける事情にはならない。

 歴史を思えば、私たちは在日の人たちとその社会をもっと知る努力をすべきだ。

 韓流ドラマの翻訳を支えるのは民族の言葉を学んだ在日だ。年末の全国高校ラグビーには、大阪朝鮮高校がホームタウンの代表として3年連続で出た。彼らは北朝鮮だけを背負っているわけではない。生まれ育った国と祖国の間で悩み、揺れながら生きる若者がいる。
(朝日新聞)抜粋
http://www.asahi.com/paper/editorial20120303.html

>高校無償化を朝鮮学校にあてはめる判断だ。「厳正に審査」がずっと続いている。生徒や親をどこまで待たせるのか

朝日新聞は訳の分からないことを並べて、朝鮮学校に高校無償化を適用しろと主張していますが、朝鮮学校は「一条校」ではないので、憲法第89条「公の財産の利用の制限」に違憲ですし、審査をする政府が異常です。




>民主、自民、公明の3党が効果を検証する協議を始めることになった。検証するのは制度全体である。朝鮮学校を外し続ける事情にはならない

日本は震災復興が最優先課題ですから、義務教育ではない高校無償化はやめて震災復興財源にして、日本国民で高校に通うことが経済的に困難な学生のみ、授業料等を免除すべきです。

>歴史を思えば、私たちは在日の人たちとその社会をもっと知る努力をすべきだ

大いに同感だ^^、日韓併合時に朝鮮人の強制連行はなかったこと、大東亜戦争終結後に残った在日は自由意志で日本に居住していること、済州島4.3事件などで密入国した在日がいることなど、日本国民は真実を知るべきです。

1910年(明治43年)に「日韓併合条約」が締結しましたが、貧しさを極める朝鮮から豊かな日本に渡ってくる朝鮮人が激増して、昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、昭和20年には約200万人になりました。

増加した約100万人のうち、約70万人は自から進んで日本へ職を求めてきた個別渡航者と日本内地で生まれた者で、残りの約30万人も自ら工鉱業・土木事業などの募集に応じて渡航した者ですから、これは強制連行ではありません。

当時の炭鉱などの開拓史は、過酷な労働の歴史とも言われて、「一旗上げよう」と考えていた、自由意志での日本人や朝鮮人の就労希望者が多かったのですし、1944年頃の九州の炭坑で朝鮮人の月収は150~180円と高給でした。

大東亜戦争当時の月給

巡査の月給は45円

大卒事務系の初任給は75円




1938年の「国家総動員法」に基づき、朝鮮では39年「朝鮮人労働者募集要項」(民募集方式)、42年「朝鮮人内地移住斡旋要綱」(官斡旋方式)がありましたが、これらも強制連行ではなくて、朝鮮人の自由意志で渡航した者でした。

1939年の「国民徴用令」(徴用方式)は日本内地で実施されても、朝鮮への適用はさしひかえて、44年9月に朝鮮で徴用が行なわれましたが、翌年3月までのわずか約半年間だけで、これも強制連行ではなくて日本国民の義務でした。




国民徴用令とは、工場や炭鉱などに国民を勤労動員することを可能にする法律ですが、当時の朝鮮人は日本国民なのですから、日本人・台湾人と同じで徴用に応じる義務があったのですし、逆に、朝鮮へ徴用された日本人もいました。

大東亜戦争終結後に、朝鮮人は日本政府の配給、個別引揚げで約140万人が朝鮮へ帰還して、 北朝鮮へも連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で帰還するなど、終結時までに在日していた朝鮮人のうち、約75%が帰還をしています。




日本への出稼ぎ労働者(徴用は当時義務であり強制ではない)で、大東亜戦争終結後に帰国しなかった在日韓国・朝鮮人は、自由意志で日本に居住しているのですし、終結後に大量の韓国人が日本へ密入国をしています。




大手パチンコ「マルハン」の会長「韓昌祐」は、現在は帰化しているので日本国籍ですが、「戦後のどさくさにまぎれて、日本に密航して来て永住権資格を得た」と自身で認めています。




>韓流ドラマの翻訳を支えるのは民族の言葉を学んだ在日だ

はぁ?、朝鮮学校高校無償化と何の関係があるんだ!、テレビ局や新聞社などマスコミにも、在日韓国・朝鮮人社員は多いですが、韓流ドラマの台詞の翻訳の日本語テロップに間違いがあるので、役に立ちません。




「こらから君たちは」→「これから」




「いま帰るの時間」→「帰る時間」




「ばが」→「ばか」




「友達ではないんの?」→「ないの?」

>生まれ育った国と祖国の間で悩み、揺れながら生きる若者がいる

日本を愛せない在日朝鮮人は母国へ帰るべきで、朝鮮学校の教師だった母親の勧めで朝鮮学校を卒業した、在日韓国人3世の鄭大世は、北朝鮮のサッカー代表選手として2010年のブラジル戦で北朝鮮の国歌を聴いて号泣しました。




在日韓国人4世で2007年に日本に帰化した李忠成も朝鮮学校卒業生で、「日本人FWが海外で活躍した歴史がない」・「朴智星(韓国人)さんとかは活躍している。」などと発言しました。




日本のサッカーを侮辱した李忠成に日本国籍を認めたのは間違いで、日本は帰化条件を厳格化して、日本に忠誠心を尽くすことを誓う外国人にだけ国籍を与えるように法律を改正すべきです。




三渡洲アデミール(ブラジル系日本人)
「帰化するならその国に骨を埋めてもよいという気持ちで帰化すべき。代表選手になりたいだけならやめておいた方がいい。」




ラモス瑠偉(ブラジル系日本人)
「日の丸の付いたユニフォームを着るなんて本当に夢のようだった。嬉しくて涙がこぼれたよ。」




呂比須ワグナー(ブラジル系日本人)
「日本が大好きだから、日本サッカーの役に立てる仕事をしたい。」




田中マルクス闘莉王(ブラジル系日本人)
「僕は日本人になったことを誇りに思うし、こういった仲間とやれたことを神様に感謝しなくてはいけない。」

朝日新聞の「韓流ドラマの翻訳を支えるのは民族の言葉を学んだ在日だ」は高校無償化とは関係ありませんし、鄭大世は北朝鮮の国歌で号泣、李忠成は日本サーカーを侮辱して、日本を愛せない在日・帰化日本人は母国で暮らすべきです。

良識ある日本国民の皆様、朝日新聞についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、光市母子殺害事件で死刑判決を受けた被告側が判決訂正申し立てをしたのはご存知だと考えます。

光市母子殺害の被告側、判決訂正申し立て

山口県光市の母子殺害事件で殺人罪などに問われ、最高裁で2月20日に死刑判決を受けた元会社員大月(旧姓・福田)孝行被告(30)の弁護側が1日、最高裁に判決の訂正を申し立てた。訂正が認められた例はほとんどなく、棄却されれば正式に死刑が確定する。
(読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000460-yom-soci

>最高裁で2月20日に死刑判決を受けた元会社員大月(旧姓・福田)孝行被告(30)の弁護側が1日、最高裁に判決の訂正を申し立てた

延命の悪あがきだ!、判決の訂正申し立ては刑事訴訟法に規定された、最高裁判決を不服として誤りを主張できる唯一の手段ですが、判決より10日以内に不服申し立てになっているので、弁護側はギリギリの1日まで待っていました。

4人の裁判官のうち、宮川光治裁判官の、死刑判決を破棄して審理を高裁に差し戻すべきとの意見を付け加えたことが間違いで、弁護側は「裁判官のなかにも反対意見があるなか、死刑を適用するのは著しく正義に反する」としています。




>訂正が認められた例はほとんどなく、棄却されれば正式に死刑が確定する

最高裁によると、判決の訂正申し立ては2000~2011年に173件ですが、2011年中に決定が出なかった1件を除く172件はすべて棄却されているので、大月孝行被告の弁護側は棄却されると判った状況での悪あがきです。




光市母子殺害事件の概要

1999年4月14日、当時18歳の大月孝行被告が光市の社宅アパートに強姦目的で押し入った。大月孝行被告は、本村弥生さん(当時23歳)を引き倒し馬乗りになって強姦しようとしたが、激しい抵抗を受けたため、殺害した上で強姦の目的を遂げようと頸部を圧迫して窒息死させた。

その後大月孝行被告は弥生さんを屍姦し、母の遺体の傍らで泣きやまない娘の夕夏ちゃん(生後11カ月)を床にたたきつけるなどした上、首にひもを巻きつけて窒息死させた。そして弥生さんの遺体を押入れに、夕夏ちゃんの遺体を天袋に放置し、居間にあった財布を盗んで逃走した。







差し戻し審の弁護団によって引き出された大月被告の主張

「強姦目的ではなく、優しくしてもらいたいという甘えの気持ちで抱きついた」

「(夕夏ちゃんを殺そうとしたのではなく)泣き止ますために首に蝶々結びしただけ」

「夕夏ちゃんを押し入れに入れたのは、ドラえもんに助けてもらおうと思ったから」

「死んだあとで服を脱がしたのは、女性だったら恥ずかしくて反応するかと思って」

「死後に姦淫をしたのは、精子を女性の体内に入れたら、生き返ると本で読んだ」(小説「魔界転生」に復活の儀式と書いてあったから)




大月被告が友人にあてた手紙の内容

「誰が許し、誰が私を裁くのか・・・。そんな人物はこの世にはいないのだ。神に成り代わりし、法廷の守護者達・・・裁判官、サツ、弁護士、検事達・・・。私を裁ける物は、この世にはおらず・・・。二人は帰ってこないのだから・・・。法廷に出てきてほしいものだ・・・何が神だろう・・・サタン!ミカエル!ベリアル!ガブリエル!ただの馬鹿の集まりよ!」

(死刑判決を免れ無期懲役判決が下ったとき)
「勝ったと言うべきか負けたと言うべきか?何か心に残るこのモヤ付き・・・。イヤね、つい相手のことを考えてしまってね・・・昔から傷をつけては逃げ勝っている・・・。まあ兎に角だ。二週間後に検事のほうが控訴しなければ終わるよ。長かったな・・・友と別れ、また出会い、またわかれ・・・(中略)心はブルー、外見はハッピー、しかも今はロン毛もハゲチャビン!マジよ!」

「犬がある日かわいい犬と出合った。・・・そのまま「やっちゃった」、・・・これは罪でしょうか」

「五年+仮で8年は行くよ。どっちにしてもオレ自身、刑務所のげんじょーにきょうみあるし、速く出たくもない。キタナイ外へ出る時は、完全究極体で出たい。じゃないと二度目のぎせい者が出るかも」

(妻子を殺された本村氏に対して)
「ま、しゃーないですね今更。被害者さんのことですやろ?知ってます。ありゃー調子付いてると僕もね、思うとりました。・・・でも記事にして、ちーとでも、気分が晴れてくれるんなら好きにしてやりたいし」

「知ある者、表に出すぎる者は嫌われる。本村さんは出すぎてしまった。私よりかしこい。だが、もう勝った。終始笑うは悪なのが今の世だ。ヤクザはツラで逃げ、馬鹿(ジャンキー)は精神病で逃げ、私は環境のせいにして逃げるのだよ、アケチ君」

小川敏夫法相は、国会で競馬サイトを見ていた法相失格者ですが、大月孝行被告の死刑が確定したら6ヶ月以内に死刑執行を命じるべきで、死刑が確定しても執行をしなければ、本村弥生さん、夕夏ちゃん、ご遺族も侮辱することになります。

刑事訴訟法475条、「法務大臣は、死刑判決確定から6カ月以内に刑の執行を命令しなければならない」(再審請求、恩赦出願などの手続が終了するまでの期間等は算入されない)と規定されています。

民主党政権での死刑執行は千葉景子元法相が、宝石店に放火して女性店員6人を殺害した強盗殺人事件(宇都宮宝石店放火殺人事件)の篠沢一男死刑確定囚、埼玉県熊谷市での4人殺傷事件(熊谷男女4人殺傷事件)の尾形英紀死刑確定囚の2人だけです。

民主党政権は1年以上も死刑執行をしないので、未執行のまま拘置中の死刑囚は過去最多に達して、死刑囚は刑務所での作業(懲役)をしないのですから、法律違反の法相が、死刑囚の生活に国民の血税を垂れ流しています。




「過去11年の法相と死刑執行数」

森山眞弓    6人
野沢太三    2人
南野知惠子   1人
杉浦正健     0人 
長勢甚遠   10人
鳩山邦夫    13人
保岡興治     3人
森英介      9人

---政権交代---

千葉景子    2人
柳田稔     0人
仙谷由人    0人
江田五月    0人
平岡秀夫    0人
小川敏夫    0人

2010年2月に内閣府が発表した、基本的法制度に関する世論調査での死刑制度について、「場合によってはやむを得ない」と肯定する回答は85.6%、「どんな場合でも廃止すべきだ」の5.7%を大幅に上回っています。




死刑廃止論者が理解しないことは、死刑制度が必要な理由とは殺人事件の抑止効果があることで、カナダでは1966年に、一般殺人罪(謀殺罪)について死刑規定を廃止して、警官及び刑務官殺害罪についてのみ存置しました。

カナダにおける殺人発生率(10万人率)及び殺人発生件数では、1966年の殺人発生率は1.25件、殺人事件発生件数は250件でしたが、死刑規定廃止から殺人事件発生率・発生件数が急激に増加しています。

9年後の1975年には、殺人事件発生率は3.03件と2.42倍に上昇して、殺人事件発生件数は701件と2.8倍まで増加して、1991年発生率は2.69件、死刑廃止後より45年間で殺人発生率は確実に上昇しています。




(世界各国の死刑存廃状況)
http://www.geocities.jp/aphros67/090620.htm

アメリカの大学の調査でも、死刑が1件執行されると平均18件の殺人事件が防止できること、死刑執行を停止して殺人事件が増加したこと、死刑を迅速に執行するほど犯罪抑制効果が高いことが報告されています。

死刑は犯罪抑止に効果あり~各種調査が証明
http://www.usfl.com/Daily/News/07/06/0611_007.asp

最高裁で2月20日に死刑判決を受けた大月孝行被告の弁護側が、1日に判決訂正申し立てをしましたが、刑事訴訟法規定の10日以内ギリギリで延命の悪あがきですから確定から6ヶ月以内に死刑執行すべきで、死刑制度には殺人抑止効果があります。

良識ある日本国民の皆様、死刑制度についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。