HOME   »  2012年01月
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、日教組の教諭が「百人斬り」を事実と断定して中学生に教えていたことはご存知だと考えます。

中学授業で「百人斬り」 自虐的教育を報告 日教組教研集会

富山県で行われている日本教職員組合(日教組)の教育研究全国集会(教研集会)で30日、日中戦争の南京戦で報道された日本軍の“百人斬(き)り”を事実と断定して中学生に教える教育実践が報告された。

 “百人斬り”は歴史的事実として認められておらず、教科書にも載っていない。日教組が長年続けてきた日本軍を誇大に悪く描く自虐的な歴史授業がいまだにまかり通っている実態が浮かび上がった形で、識者は「極めて不適切」と批判している。教研集会は同日終了した。

 “百人斬り”は昭和12年、東京日日新聞(現毎日新聞)に掲載され、旧日本軍の元将校2人がどちらが先に日本刀で百人斬るか競争を始めたという内容。
 真偽をめぐっては、報道に立ち会った元カメラマンが「戦意高揚のための記事で、あり得ない話だ」と証言したほか、毎日新聞が平成元年に発行した「昭和史全記録」でも「事実無根」と自社の報道を否定。

 さらに、両将校の遺族による名誉毀損(きそん)訴訟でも東京高裁が18年、「甚だ疑わしいものと考えるのが合理的」と指摘している。

 ところが、長崎県新上五島町立中学校の男性教諭は「加害の事実」を教える平和学習として、“百人斬り”の新聞記事や写真を生徒たちに見せ、「日本は中国に攻め入って、たくさんの中国人を殺しました」「戦争になったら、相手国の人をたくさん殺せば殺すほど勲章がもらえてたたえられるんです」「だから殺されたのは兵士だけでなく、一般のお年寄りや女性、子供たちもです」と語りかけていた。

生徒たちは授業後、「中国人は日本からされたことをすごく許せないと思う」「事実を知った今、つらい過去と向き合い、立ち向かうことが償いだと思う」といった感想を述べていた。
(産経新聞)抜粋
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120130/edc12013020470002-n2.htm

日教組の第61回教育研究全国集会が28日~30日の日程で、全国から延べ約1万人の教員らが参加して行われましたが、30日は平日ですから、職場放棄をした教員を処分すべきです。

>日中戦争の南京戦で報道された日本軍の“百人斬(き)り”を事実と断定して中学生に教える教育実践が報告された

今度は「百人斬り」か!、これまでにも日教組は反日勢力の捏造歴史で反日教育をしていて、昨年8月には、日教組の神奈川組織、神高教の教員が、関東大震災での朝鮮人虐殺現場を見学する企画をしていました。

>“百人斬り”は昭和12年、東京日日新聞(現毎日新聞)に掲載され、旧日本軍の元将校2人がどちらが先に日本刀で百人斬るか競争を始めたという内容

新聞記事が生んだ冤罪事件で、「東京日日新聞」(現在の毎日新聞)が、1937年11月30日付、12月4日付、12月6日付、12月13日付で、向井敏明少尉と野田毅少尉のどちらが早く100人を斬るか競争をしていると報道しました。

>真偽をめぐっては、報道に立ち会った元カメラマンが「戦意高揚のための記事で、あり得ない話だ」と証言した

私は本ブログ2008年9月の記事にしましたが、東京日日新聞の昭和12年12月13日付、「百人斬り“超記録”」「向井106-105野田」「両少尉さらに延長戦」の記事の写真を撮影して、「記事は事実ではない」と言い続けた従軍カメラマンの故、佐藤振壽氏のことです。




佐藤氏は平成6年5月の本紙連載「南京の真実」で、こう証言している。

 「浅海一男君(故人)という社会部の記者が2人から話を聞いて、私はそばで聞いていたんです。…これから南京に入るまでどっちが先に百人切るか競争するんだと。でも私には納得のいかないところがあった」

「修羅場になったら(野田少尉が務める)大隊副官は大隊長の命令指示を受けて、何中隊はどうする、と命令を下してなくちゃいけないわけです。(向井少尉が務める)歩兵砲の小隊長は『距離何百メートル、撃てーッ』とやってなくちゃいけない。それなのにどうやって勘定するの。おかしいなと私は思ったんですよ」

 その後も、佐藤氏は「あれは戦意高揚のための記事で、軍の検閲も通っているが、あり得ない話。戦後、浅海君は“百人斬り”の件で市ケ谷の検事団に呼ばれたが、『あれはほら話』といえばよかったんです」と話していた。
(2008年9月27日 産経新聞)抜粋

百人斬りは新聞記事が生んだ冤罪事件でしたが、向井敏明少尉と野田毅少尉は、1947年年12月、南京の軍事法廷で起訴、死刑判決を受けて、1948年1月28日に南京郊外(雨花台)で銃殺刑に処せられました。

>毎日新聞が平成元年に発行した「昭和史全記録」でも「事実無根」と自社の報道を否定

>両将校の遺族による名誉毀損(きそん)訴訟でも東京高裁が18年、「甚だ疑わしいものと考えるのが合理的」と指摘している

毎日新聞は訴訟で主に時効を主張していましたが、「昭和史全記録」で、向井少尉は丹陽の砲撃戦で負傷していたなど、「百人斬り競争」は不可能ということを認めました。




2003年4月に野田・向井少尉のご遺族は、遺族及び死者に対する名誉毀損として毎日新聞、朝日新聞などを提訴して、高裁は原告の請求を棄却、2006年12月22日、最高裁で上告棄却判決、原告の敗訴が確定しました。

東京地裁は、「両少尉の職務上の地位、日本刀の性能及び殺傷能力等に照らしても、両少尉が本件日日記事にある『百人斬り競争』をその記事の内容のとおりに実行したかどうかについては、疑問の余地がないわけではない」と疑問を提起しました。

東京高裁も、「同記事の『百人斬り』の戦闘結果は甚だ疑わしいものと考えるのが合理的である」としましたが、名誉棄損にはあたらないと判断、この「百人斬り訴訟」の原告弁護団の主任弁護士だったのは、稲田朋美衆議院議員です。




>男性教諭は「加害の事実」を教える平和学習として、“百人斬り”の新聞記事や写真を生徒たちに見せ、「日本は中国に攻め入って、たくさんの中国人を殺しました」「戦争になったら、相手国の人をたくさん殺せば殺すほど勲章がもらえてたたえられるんです」「だから殺されたのは兵士だけでなく、一般のお年寄りや女性、子供たちもです」

ふざけるな!、長崎県は男性教諭を免職処分にすべきで、根津公子と一緒に精神科に強制入院させるべきですが、日教組の教職員も、日教組が支持する政治家も人間失格者ばかりです。

不起立教師、「不起立のジャンヌ・ダルク」の異名を持つ根津公子は、「(式典で君が代を聞くと)心臓がバクバクし、中国大陸に侵攻した日本軍の若い兵隊が中国人捕虜を銃剣で突くように命じられた姿が浮かんだ」などとしています。




日教組の政治組織、「日本民主教育政治連盟」(日政連)は、野田首相が起用した、日教組のドン、輿石東など所属8名全員が民主党議員で、就任からわずか9日間で経済産業大臣を辞任した、鉢呂吉雄も所属議員です。




文科省が、大学と高専を除いた常勤教職員を対象にした調査で、公立学校教職員の日教組加入者は2011年10月時点で26万9498人、加入率は26.2%、2011年度新採用者の加入率は17.7%です。




日教組の加入率は減少を続けていますが、公立学校の教職員のうち、4人に1人は日教組の教職員、新採用の若い教職員も6人に1人が日教組ですが、学校で日教組の教職員からのイジメや勧誘で加入する教職員もいます。

日教組の加入者数は約27万人、仮に組合費を毎月1千円で計算しても年間約32億円もの資金源となりますし、日教組の財務は非公開とされているので資金の流れが分からない怪しい反日団体で解体すべきです。

良識ある日本国民の皆様、日教組についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、米国のバージニア州議会で教科書に「東海」を併記する法案が否決されたのはご存知だと考えます。

「東海」併記法案、僅差で否決=教科書の日本海表記―米バージニア州議会

【ワシントン時事】米首都ワシントン近郊にあるバージニア州の議会で、州内の公立学校の教科書に「日本海」と表記する際には、韓国政府が主張する「東海」という名称も併記するよう求める法案が提出され、わずか1票差で否決されていたことが29日までに分かった。
 
法案は、韓国系住民が多く住む地域を選挙区とする議員が提出。26日に州上院教育厚生委員会で採決され、賛成7、反対8だった。同州の公立学校には日本人の児童・生徒も多く通っており、可決されていれば現地の日本人社会に波紋が広がる可能性があった。米国務省は「日本海」が国際表記との見解を示している。
(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000038-jij-int

>バージニア州の議会で、州内の公立学校の教科書に「日本海」と表記する際には、韓国政府が主張する「東海」という名称も併記するよう求める法案

バージニア州議会の民主党所属、デービス・マースデン州上院議員が提出した、「東海併記法案(SB200)」ですが、デービス・マースデンは韓国が捏造している歴史、「日本植民地時代前の正式な呼称」などを主張していました。

バージニア州の公立学校の教科書はすべて、国際基準に従って「日本海(Sea of Japan)」の呼称を使用していますが、教科書に、韓国政府が主張している「東海(East Sea)」を併記する法案です。

「東海併記法案」が、バージニア州議会本会議の採決を経て成立した場合には、バージニア州の公立学校で2015年度(14年10月~15年9月)から、「日本海」と「東海」を併記した教科書が使用されることになっていました。

>26日に州上院教育厚生委員会で採決され、賛成7、反対8だった

産経新聞の報道では、賛成7の内訳は民主党が5票、共和党2票、反対8の内訳は民主党2票、共和党6票で、7票対7票になった後、共和党のスティーブ・マーチン委員長の反対でからくも否決したのですから、危ないところでした。

私は、「東海併記法案」を、バージニア州議会では圧倒的多数で否決になると考えていましたが、理由の一つは、2007年4月16日にバージニア州で起きた、「バージニア工科大学銃乱射事件」での反韓感情が高まっていたからです。







デービス・マースデン州上院議員に法案提出を働きかけた、バージニア韓国人会のホン・イルソン会長は27日、産経新聞の電話インタビューで「来年も再来年も同様の法案上程を働きかけるつもりだ」と発言しています。

韓国紙は29日に、米国で海外書籍配給事業をしている韓国人のキム・テジンから、東海=「East Sea」と表記した地球儀2点を米国のニューヨーク市立図書館に寄贈して、一般公開される報告があったと報道しています。




韓国は国際社会に対して、竹島問題、従軍慰安婦問題、東海呼称問題などで捏造した歴史を主張しているのですから、北朝鮮の日本人拉致問題と同じで、固有領土を不法占拠している韓国に対して、日本政府は経済制裁を行うべきです。

これまで韓国は、「日本海・東海」の併記を要求していますが、北朝鮮は「朝鮮東海」ですから、朝鮮半島の兄弟同士でも違っていますし、国際的に、「日本海」(Sea of Japan)という呼称が認められているので無駄です。

日本  日本海 

中共  日本海(中華人民共和国政府公式)

台湾  日本海(台湾政府公式)

アメリカ合衆国  Sea of Japan(アメリカ国務省公式・アメリカ地名委員会公式)

イギリス  Sea of Japan(イギリス政府公式)

フランス  Sea of Japan(フランス政府公式)

ロシア   Sea of Japan(ロシア連邦政府公式)

国際連合本部  Sea of Japan(国際連合本部事務局声明)

ノーベル財団  Sea of Japan

ユネスコ  Sea of Japan

北朝鮮  朝鮮東海 ←  ココ!

韓国   東海  ←  ココ!

韓国は1992年まで、日本海の呼称に抗議するどころか、韓国政府発行の海図にも「日本海」と表記するなど、「日本海」という呼称を認めていましたが、日本海を使用することは韓国の国民感情が許さないと、国際常識に欠ける理由を主張しています。

韓国は、「日本海・東海」の併記を要求していますが、事実は「東海」の単独表記で、韓国の外相も、「東海と日本海の併記を推進しているが、これは1次的な目標であり、究極的な目標は東海の単独表記だ」と発言しています。

>米国務省は「日本海」が国際表記との見解を示している

2011年8月、日本海と単独表記が望ましいとする、米国政府の公式意見書がIHOの実務者会合に提出されて、IHOのサイトにも掲載されていますし、国務省の会見で副報道官は、「国際的に認知された日本海を採用する」と明言しました。




私は本ブログ昨年4月の記事にしましたが、サントリーがホームページで、韓国焼酎「鏡月グリーン」の名称由来の紹介に、「韓国/東海(日本海)」と表記していた問題がありました。




サントリーは、韓国が主張する「東海」を「日本海」と併記しているだけではなくて、(日本海)として「東海」を先に表記していたので悪質ですし、これまでにも数回繰り返していた確信犯でした。

チョントリーに電凸してみた(動画)http://youtu.be/MVp0HNymhLI




今度はJTBの系列会社、JTBパブリッシングが平成17年1月から発行している書籍、「JTBキャンブックス 韓国鉄道の旅」に掲載した地図に、日本海を「東海(日本海)」と表記していたことが判明して、抗議の声が上がっています。

「JTBキャンブックス 韓国鉄道の旅」が日本海を「東海」と表記 絶版へ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120128/crm12012811200006-n1.htm

バージニア州議会で教科書の「東海」併記法案は僅差で否決されましたが、日本政府は韓国に対して経済制裁をすべきですし、サントリーに続いてJTBが「JTBキャンブックス韓国鉄道の旅」で日本海を「東海」と表記していました。

良識ある日本国民の皆様、国際社会に東海呼称を要求する韓国についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビの社長が年間視聴率3冠を日本テレビに奪還されたことを「金属疲労的なもの」と発言したのはご存知だと考えます。

「紳助さん復帰の状況ではない」フジ社長

フジテレビ豊田皓社長が27日、都内で行った定例会見で、7年間続いた年間視聴率3冠の座を日本テレビに奪われたことについて、「金属疲労的なものが出てきたかもしれない。バラエティーは長寿番組が増え、若干活性化できていない部分もあったかと思う」と見解を示した。吉本興業社長が島田紳助氏の復帰に言及したことについては「世間の空気として復帰できる状況ではないと思う」
(朝日新聞)抜粋
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201201280006.html

>7年間続いた年間視聴率3冠の座を日本テレビに奪われたことについて、「金属疲労的なものが出てきたかもしれない。バラエティーは長寿番組が増え、若干活性化できていない部分もあったかと思う」

金属ではなくて金族=韓国だろう^^、日本テレビが年間視聴率3冠を奪還したのは、2010年のフジテレビと2011年の日本テレビの年間視聴率を比較したらわかるように、日テレの視聴率が上昇したのではなくて、フジの視聴率が下降したからです。

「2010年 年間視聴率」
1位、フジテレビ
ゴールデン(19-22) 13.0%
プライム(19-23)  12.9%
全日(6-24)     8.3%

「2011年 年間視聴率」
1位、日本テレビ
ゴールデン(19-22) 12.6%
プライム(19-23)  12.6%
全日(6-24)     8.0%

フジテレビの豊田皓社長は、日本テレビに年間視聴率3冠を奪還されたことをバラエティー番組の問題にしていますが、日本テレビのバラティーの視聴率は大きく上昇していないので、一番の敗因はドラマの視聴率だと考えられます。

2011年1月から9月までの民放キー局のゴールデンタイム視聴率で、フジテレビへの抗議デモ、フジテレビ批判の声が高まった9月に、フジテレビは前年より視聴率が下降して2位に転落、8年連続視聴率三冠王に黄色信号の状況でした。

ゴールデンタイム年間平均視聴率 

    日テレ フジ
2010年 12.4% 13.0%
2011年 12.4% 12.3% (1~9月)

昨年9月の時点で、フジテレビも日本テレビも情報番組、バラエティー番組などで韓流ゴリ押しをしていましたが、秋の新ドラマ対決では、日本テレビは「家政婦のミタ」で大勝利、フジテレビは「僕とスターの99日」で大惨敗しました。




日本テレビの「家政婦のミタ」の最終回視聴率は40・0%、21世紀で初の40%ドラマになりましたが、昨年放送された全番組でも最高視聴率で、現在の調査方法になった1977年以降の民放ドラマで歴代5位タイになりました。




フジテレビの「僕とスターの99日」は、韓国で独島守護天使と呼ばれる、日本のドラマ初出演のキム・テヒを主演にしましたが、視聴率は9・34%、2011年民放「秋のドラマ視聴率ランキング」(深夜ドラマは除外)で最下位でした。

2011年秋ドラマ視聴率ランキング

*1位 24.79% 家政婦のミタ
*2位 17.33% 南極大陸
*3位 15.92% 謎解きはディナーのあとで
*4位 15.79% 私が恋愛できない理由
*5位 15.55% 妖怪人間ベム
*6位 14.69% DOCTORS~最強の名医~
*7位 11.02% HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~
*8位 10.04% 専業主婦探偵~私はシャドウ~
*9位 *9.99% ランナウェイ~愛する君のために~
10位 *9.86% 蜜の味~A Taste Of Honey~
11位 *9.34% 僕とスターの99日




日本テレビとフジテレビのドラマの違いは、フジテレビは地上波で韓流ドラマを放送するだけではなくて、ドラマに必要のない韓流シーンのゴリ押しをしているので、視聴率が下がるのは当然です。

昨年1月2日のスペシャルドラマ「サザエさん3」に、「少女時代」を日本のドラマに初出演させて、波平の初夢に出てくる美しいキャディー役にしましたが、少女時代の必要はなかった、韓流シーンのゴリ押しでした。




昨年5月26日の「BOSS」で、韓国の「2PM」のメンバーを出演させて、天海祐希が2PMのライブを見て感激しましたが、ドラマで起きる事件に関係しないライブで必要なかった、韓流シーンのゴリ押しでした。




昨年10月11日の「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~」で、米倉涼子が韓国名のスター来日を出迎えるファンの現場に遭遇、米倉が引ったくり犯人を取り押さえましたが、出迎えファンは必要なかった、韓流シーンのゴリ押しでした。




2011年に放送した民放「年間ドラマ視聴率ランキングワースト10」(深夜帯を除く)に、フジテレビはキム・テヒや、日本人を罵倒するスラング「JAP18」などドラマ6作品、日本テレビは0でした。

2011年の年間ドラマ視聴率ワーストランキング

1位 *6.99% 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011~ フジ※Tシャツに広島の原爆名「Little BOY」
2位 *7.33% ハガネの女2
3位 *8.67% グッドライフ~ありがとう、パパ。さようなら~ フジ※韓国小説「カシコギ」が原作
4位 *8.74% LADY~最後の犯罪プロファイル~
5位 *8.99% スクール!!  フジ
6位 *9.22% それでも、生きていく フジ※日本人を罵倒するスラング「Jap18」
7位 *9.34% 僕とスターの99日 フジ※反日女優のキム・テヒ主演
8位 *9.86% 蜜の味~A Taste Of Honey~ フジ
9位 *9.94% 美男ですね
10位 *9.99% ランナウェイ~愛する君のために~

>吉本興業社長が島田紳助氏の復帰に言及したことについては「世間の空気として復帰できる状況ではないと思う」

状況?、空気を作るな!、暴力団幹部との交際が発覚した島田紳助は、昨年8月23日の引退会見で、「週刊誌に書かれているような関係は一切ない」と、暴力団関係者との写真を「あるわけない」と発言していました。




島田紳助は引退会見で、「そんなことをしていたら、皆さんの前で腹を切ります」と発言しましたが、暴力団幹部に宛てた直筆の手紙などが発覚、昨年9月9日発売の「FRIDAY」は、山口組幹部と肩を寄せ合う写真を掲載しました。




フジテレビは吉本興業の大株主なので、島田紳助を復帰できる状況にしたいのでしょうが、引退会見での発言は嘘だったのですから、島田紳助を芸能界に復帰させれば、暴力団との交際を容認したことになるので倫理的に問題です。

朝鮮総連とKARAの関係も問題で、2006年11月27日、朝鮮総連の関係団体幹部の親族が、生物兵器に転用可能な大量の点滴薬を北朝鮮に持ち出そうとして不正入手した事件で、警視庁公安部が朝鮮総連本部などを強制捜査しました。




朝鮮総連本部には朝鮮総連職員や在日朝鮮人らが集結して、警視庁の捜査を妨害しましたが、この時に警察官とにらみ合っていた男らしき人物は、現在はKARAと同行して警備などをしているようで、警視庁公安部は身元を調査すべきです。










フジテレビは日テレに年間視聴率3冠を奪還されたことをバラエティー番組の問題にしていますが、ドラマでも韓流ゴリ押しをしたフジの視聴率が下降したからで、島田紳助を芸能界に復帰させることは、暴力団との交際を容認したことになるので反対です。

良識ある日本国民の皆様、フジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、姉が脳内血腫で急死した後に知的障害のある妹が凍死した問題はご存知だと考えます。

姉急死、知的障害の妹は凍死…携帯に残された「111」に騒然

24日、札幌市のマンションに住む40代姉妹の遺体が発見された問題で、姉が1年半前から3回にわたり市に生活保護申請の相談をしていたことを毎日新聞が報じ、ネット掲示板で大きな話題を呼んでいる。

記事によると、20日の早朝、札幌市のマンションで姉が脳内血腫で急死した後、知的障害のある妹が凍死したとみられている。姉は昨年12月15日、家賃滞納分の振込み後に亡くなったとしているが、姉の携帯電話には12月20日に「111」など複数の発信履歴があったことから、残された妹が110番を発信しようとしていた可能性もあるという。

ネット掲示板では「知的障害を持ちながらも何とか助けようとしていたのか…」と亡くなった姉妹を哀れむ声や、「1年以上も何やってたんだ札幌市役所は」など、生活保護を姉妹に支給しなかった札幌市役所の対応に批判が殺到した。また、「生活保護をもらってパチンコ三昧な人間もいる一方で、本当に保護が必要な人達が死んでいってる」など、生活保護という制度の不公平さを訴える書き込みも多い。ユーザーたちはこの事件を通して改めて生活保護のあり方を考えさせられたようだ。
(トピックニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/6218642/

>24日、札幌市のマンションに住む40代姉妹の遺体が発見された問題で、姉が1年半前から3回にわたり市に生活保護申請の相談をしていたことを毎日新聞が報じ、ネット掲示板で大きな話題

連鎖的な悲劇が起きた事件のことで、知的障害のある妹(死因は凍死)と姉(死因は脳内血腫)の遺体が発見されて、急死した姉は約1年半前から3回も区役所を訪れて「生活が苦しい」と訴えていたことなどです。

>姉の携帯電話には12月20日に「111」など複数の発信履歴があったことから、残された妹が110番を発信しようとしていた可能性

知的障害のある妹が、110番などに助けを求めようとしたことだけではなくて、部屋から求職に関するメモが見つかって、3年前に脳外科を受診した記録がある姉は、体調不良を自覚して職探しをしていた可能性も報道されました。

<40代姉妹死亡>「生活苦しい」区役所に3回相談 札幌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120124-00000032-mai-soci

>「1年以上も何やってたんだ札幌市役所は」など、生活保護を姉妹に支給しなかった札幌市役所の対応に批判が殺到

急死した姉は、知的障害のある妹の世話をしてくれる施設も探していたようで、市役所がすぐに対応していれば、このような連鎖的な悲劇は起きなかったでしょうが、これまでネットでは「生活保護者は収容所に入れろ!」などの声があります。

私は本ブログで生活保護の問題を記事にすると、「日本人の思いやり、弱者を助ける心はなくなったのか」・「これまで仕事をして納税もしていた人が、急病や怪我で受ける場合もあります」・「社会復帰する人もいる」などの声を頂いています。

私は、「生活保護者は収容所に入れろ!」などの声は、日本人の精神がない似非日本人の声だと考えていますが、働けるのに働かない、パチンコ代に使う、暴力団などの不正受給者は、徹底的に取り締まって重罪を科すべきです。

>「生活保護をもらってパチンコ三昧な人間もいる一方で、本当に保護が必要な人達が死んでいってる」など、生活保護という制度の不公平さを訴える

医学的にも「パチンコ依存症」は立証されているので、パチンコ中毒の生活保護受給者は医療施設で治療も必要ですが、日本国憲法第二十五条に反している不正受給として重罪を科すべきですし、違法なパチンコを根絶すべきです。










>この事件を通して改めて生活保護のあり方を考えさせられたようだ

昨年12月17日、「韓国人売春婦5万人+生活保護在日3万人の即時強制送還を求める国民大行進 in 新宿」が行われましたが、生活保護を受ける外国人世帯は3万5035世帯(2009年度)、このうち、3万人以上が在日韓国・朝鮮人といわれています。




民団のサイトから削除された「職業状況-1999年」は、総数636,548人に対して無職462,611人で、無職から子供や老人を除いて計算をした方によると、在日韓国・朝鮮人の生活保護受給率は、日本国民に比べて5倍も高い状況です。

平成16年度の生活保護受給率

日本国民=1.08%

在日朝鮮・韓国人=5.09%
魚拓
http://s04.megalodon.jp/2008-1229-0147-53/www.mindan.org//toukei.php




生活保護は、日本国民の血税で支給されているのに、日本国民だけが厳しく審査をされて、在日韓国・朝鮮人の審査が甘いのは大問題ですし、日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていません。




日本国憲法第3章は「国民の権利及び義務」と題して、日本国憲法第10条から第40条まで、基本的人権・国民の義務などについて規定していますが、この国民とは、法律で定められた日本国民のことです。

日本国憲法第二十五条には、「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」と規定されているのですから、外国人は「国民」ではないので生活保護の対象外です。

外国人への生活保護は、1954年(昭和29年)の旧厚生省社会局長通知によって、「生活が困窮している外国人には法が準用される」と、生活保護法の準用措置になっていますが、50年以上経った現在の日本の状況は違うので、廃止すべきです。

「生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置について」

一 生活保護法 (以下単に「法」という。) 第一条により、外国人は法の適用対象とならないのであるが、当分の間、生活に困窮する外国人に対しては一般国民に対する生活保護の決定実施の取扱に準じて左の手続により必要と認める保護を行うこと。

生活保護受給世帯が全国最多の大阪市は、一昨年4月に外国人受給者が初めて1万人を突破して、平成13年度に市が実施した調査では、外国人受給世帯の92%が在日韓国・朝鮮人、同様の統計結果がない現在も大きな変化はないと考えられます。




外国人の一人世帯の生活保護は、生活扶助に約8万円・住宅扶助に約5万円、合計約13万円ですし、医療なども無償で、働かない、帰国もしない外国人へ、日本国民の血税が垂れ流されています。

姉が急死して知的障害の妹も凍死した連鎖的な悲劇が起きましたが、厚労省は外国人への生活保護を認めた、生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置を廃止すべきで、パチンコなどの不正受給者は重罪を科すべきです。

良識ある日本国民の皆様、生活保護についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、野田首相が消費税引き上げは衆院議員任期終了後なので公約違反ではないと述べたのはご存知だと考えます。

野田首相、消費税引き上げは現在の衆院議員の任期終了後だとして公約違反を否定

野田首相の施政方針演説に対する各党の代表質問が26日、衆議院本会議で行われ、自民党の谷垣総裁が消費税増税はマニフェスト違反だとして、解散・総選挙を求めたのに対し、野田首相は公約違反にはあたらないとして、早期解散を否定した。

谷垣総裁は「一体改革のマニフェスト違反は明らかであります」とただした。
野田首相は「消費税の引き上げは、2014年4月を予定しております。これは現在の衆議院議員の任期終了後でありまして、当然引き上げの前には、総選挙を行うことになります。したがって公約違反ではありません」と述べた。
(フジテレビ)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120127-00000086-fnn-pol

>野田首相は「消費税の引き上げは、2014年4月を予定しております。これは現在の衆議院議員の任期終了後でありまして、当然引き上げの前には、総選挙を行うことになります。したがって公約違反ではありません」

野田首相は消費増税時期を、2014年4月に8%・15年10月に10%に修正しましたが、消費税率引き上げ実施は、2013年8月の衆議院議員の任期満了後になるので、民主党のマニフェスト違反にはならないとしています。

民主党は、先の衆院選マニフェストに消費増税を掲げなかったのですし、政権交代後の2009年12月25日、鳩山元首相は「この4年間に消費税増税を考えることはない」と発言したのですから、野田首相の手口は詐欺師と同じです。













1月25日にIMF(国際通貨基金)が、「日本は消費税を10%ではなく、15%まで引き上げるべきだ」と要求したと報道されましたが、これまでにも、IMFは日本に消費税の引き上げを要求してきました。

IMFの日本人専門職員のうち、約3分の1は財務官僚で副専務理事・理事などの要職を占めているのですから、勝栄二郎財務事務次官など、財務官僚=IMFの要求ですし、財務省は「日本を借金大国」として増税を求めています。







財務省は、日本政府の借金と言いますが、資産も同時に議論をすべきで、日本の支払い能力(2010年時点)は、日本政府の資産と負債の差額は357兆円、国債の95%は国内消化、対外純資産252兆円、経常収支17兆円です。




CDSは、リスク回避のために開発された金融商品の中で、債券を発行した企業や国家の債務不履行の損失を補償するものですが、国が破綻して国債価値がゼロになった損失をカバーする保険料=リスクをヘッジする取引の保険料率です。







CDSによる財政破綻のリスクで、ギリシャは82%と、国債を補償してもらうためには国債額面の82%の保険料を支払わなければなりませんが、日本は1.3%、米国や英国と同水準で、国際市場は日本を財政危機と見ていません。




今日は、野田政権に関する報道が多くて、3点のみ取り上げますが、政府・民主党は、消費税率を8%に引き上げる際、低所得者層に当面の措置として、増税後の1年間だけ、1人あたりに1万円の現金支給案を検討しています。

政府・民主党の消費増税で1万円支給案検討に、街の人からは疑問の声も
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00216048.html







1万円支給案(月額約830円)は、消費増税後の1年間だけですから低所得層者の救済になりませんし、日本国民に限定なのか、子ども手当てのように日本に居住している外国人も対象なのか、低所得者層の年収基準などが不明です。

第一生命経済研究所は夫婦と子供2人の標準世帯について、消費増税に伴う年間負担増額を試算しましたが、8%にした段階で、年収500万円で約8万1千円の負担増、10%にした段階では、約13万3千円の負担増にしています。




消費税で低所得者の負担が高くなる「逆進性」の緩和は必要で、欧州では、低所得者に食料品非課税などをして、例えば、イギリスの消費税(付加価値税)の標準税率は20%ですが、生活必需品には3段階の軽減税率が適用されています。




生活に必要な食料品などは「ゼロ税率」、医療などは「非課税」、家庭用燃料などは「5%の軽減税率」が適用されて、国民の一般生活にはほとんど負担がかからないシステムですから、1万円支給案よりも、軽減税率を検討すべきです。

第2に、財務官僚の操り人形の野田首相は、昨年11月3日に、フランスのカンヌで開かれたG20首脳会合で、「消費税率を2010年代半ばまでに10%まで段階的に引き上げる」と、国際公約として表明しました。




野田首相は、消費増税を国会で議論じている状況で、今度は、スイスで開催中の世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)にビデオメッセージを送って、消費増税を含む社会保障と税の一体改革の実現を、国際社会に改めて約束しています。

野田首相、一体改革「必ず実現」=ダボス会議にメッセージ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120127-00000017-jij-pol

第3に、国会会期中なのに、民主党の早川久美子衆院議員は、黒のレザーベストとホットパンツの「ヘソ出し衣装」で、プロボクシングの日本王座戦のラウンドガールをしていますが、これが国民第一という民主党の正体です。

民主議員がラウンドガール リング上でヘソ出し姿 プロボクシング日本王座戦
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120127/stt12012700470000-n1.htm




野田首相は、消費税引き上げは現在の衆院議員の任期終了後だとして公約違反を否定していますが、これは詐欺師の手口と同じで、国民第一という民主党の早川久美子衆院議員は、「ヘソ出し衣装」でラウンドガールをしています。

良識ある日本国民の皆様、消費税引き上げは公約違反でないとする野田首相についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、サウサンプトンへの移籍が決まった日本代表の李忠成はご存知だと考えます。

独占激白!李忠成「世界一のリーグで」

J1広島からイングランド2部リーグ、サウサンプトンへの完全移籍が決まった日本代表FW李忠成(26)が、デイリースポーツの単独インタビューに応じ、胸中を激白した。

 ‐16日の会見(広島)で、複数のオファーの中からイングランドを選んだ理由を「世界最高峰だから」と言った。

‐欧州挑戦後を含め、今後の人生設計はどのように描いているのか。
 「めちゃめちゃ難しい質問だけど…とにかく、今は突っ走るだけ突っ走ればいいと思っている。将来、監督をやりたいとか資格をとりたいとか、今そういうことを考えても仕方がないし、その時になれば、その時の風が吹く。サッカー選手としては、いつかKリーグ(韓国)でプレーしたい思いはある。自分の母国の言葉をしっかり話せるようになりたい気持ちが強いので」
(デイリースポーツ)抜粋
http://www.daily.co.jp/soccer/2012/01/24/0004764547.shtml

>J1広島からイングランド2部リーグ、サウサンプトンへの完全移籍が決まった日本代表FW李忠成

私は本ブログで記事にしましたが、2011年1月に日本が優勝した「アジアカップ2011」のオーストラリアとの決勝戦で、決勝ゴールを決めた日本代表の李忠成は、2007年に日本に帰化した在日韓国人4世です。

李忠成は試合後に、韓国メディアのインタビューで、「韓国人、日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる」と発言したことで、「日本代表の自覚がない」など非難の声や、「国籍は関係ないとの意味」など擁護の声が上がっていました。

李が、「日本で生まれたが、母と父に韓国の文化を学び、朝鮮学校に通った。体の中に韓国人の血が流れているという事実を忘れてはいない。今は、日本の国家代表選手として活躍しているが、韓国人だという自負心をいつも胸に抱いている」と発言した報道もあります。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0202&f=national_0202_086.shtml

李忠成は、2004年に「U-19韓国代表チームの候補」に招集されましたが、韓国でのキャンプの際に「半チョッパル」(韓国は日本人をチョッパリ=豚の足と侮辱)など差別を受けて、韓国代表選手にも選ばれませんでした。

이충성(動画)http://youtu.be/CCI8T_DcIo0

李忠成インタビュー

「何で在日の奴が来たんだ」とか、そういう言葉を聞いた時にすごく心が痛くなるくらいショック。

「半チョッパル」とか・・・、そういう言葉をまさかかけられるとは思っていなかった自分がいた。

やっぱり日本の人よりも、やっぱり韓国の人の方が僕の味方をしてくれると思って韓国へ行くわけです。

真逆のことを言われたときのショックだったり、俺の思っていたのとは違うんだという、自分の世界観が壊れたときの空虚感。

韓国代表に落ちただけではなく、自分の世界観が変わってしまった出来事になりました。

>‐16日の会見(広島)で、複数のオファーの中からイングランドを選んだ理由を「世界最高峰だから」と言った

李忠成が移籍会見で、「日本人FWが海外で活躍した歴史がない」・「日本人としてというより、アジア人のFWとして活躍しなきゃというのがある」などと発言したことに、「日本サッカーの侮辱」など非難の声が上がりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000014-scn-spo




>いつかKリーグ(韓国)でプレーしたい思いはある。自分の母国の言葉をしっかり話せるようになりたい気持ちが強いので

だめだコリア!、李忠成は、日本代表を目指して、2006年9月に日本への帰化を申請、2007年2月に帰化が認められて日本国籍を取得しましたが、これまでの発言を考えると、日本人と言う自覚がないので日本国籍を与えたのは間違いでした。




李忠成(韓国系日本人)

「大舞台で得点し、世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい。」
「五輪がなければ国籍変更していない。人生を変える大きな決断だった。」
「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので、日本代表でもいいかなと。」
「在日同胞のためにがんばる。」
「韓国人、日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる。」
「日本で生まれたが、母と父に韓国の文化を学び、朝鮮学校に通った。体の中に韓国人の血が流れているという事実を忘れてはいない。今は、日本の国家代表選手として活躍しているが、韓国人だという自負心をいつも胸に抱いている」
「日本代表として北朝鮮に乗り込むという複雑なことになったが、こうやって北朝鮮の地を踏めるのは光栄なこと。」
「日本人FWが海外で活躍した歴史がない。」「朴智星さんとかは活躍している。日本人としてというより、アジア人のFWとして活躍しなきゃというのがある。」
「サッカー選手としては、いつかKリーグ(韓国)でプレーしたい思いはある。自分の母国の言葉をしっかり話せるようになりたい気持ちが強いので」←NEW

三渡洲アデミールは、1995年に念願かなってようやく日本への帰化が認められると、名前をアデミール・サントスから三渡洲アデミールに改めて、帰化を考えていた三都主アレサンドロに「代表選手になりたいだけならやめておいた方がいい」とアドバイスしました。




三渡洲アデミール(ブラジル系日本人)
「帰化するならその国に骨を埋めてもよいという気持ちで帰化すべき。代表選手になりたいだけならやめておいた方がいい。」

私は本ブログでも書き記していますが、外国人参政権について、「参政権が欲しいなら帰化して日本国籍を取得すれば良い」・「帰化審査を緩和して日本国籍を取得し易くすべき」などの意見には反対で、国籍の安売りになるだけです。

日本は帰化条件を厳格化して、日本に忠誠心を誓う外国人へのみ帰化を認めるべきで、再度、「国籍の安売りを絶対に阻止しましょう!」と、メリーランド大学、エドワーズ博美講師の動画と、要点をご紹介します。

武道館反対集会 メリーランド大学講師 E.博美氏(動画)http://youtu.be/I0dx4D9BZ-A

このアメリカ帰化申請には5つの条件があります。

1つ目は、永住資格を取得後5年間居住すること。これはその国に住まずしてその国の文化は理解できないからです。

2つ目は、道徳的人格を備えた者であること。日本にも素行が善良であることという規定がありますが、アメリカは徹底しています。

過去5年に遡って、殺人、薬物所持、ギャンブルによる違法収入、売春、重婚といった具体的犯罪歴がないか、FBIが調査するのです。

3つ目は、読み、書き、話し、聴くといった英語能力で、英語能力なくしてアメリカを理解することはできないからです。

4つ目は、国旗に敬意を払い、国歌を歌い、戦没者に追悼に意を捧げることを始めとして、アメリカの歴史と文化、そして政府の仕組みに関する知識を取得することです。

これら4つがクリア出来て、最後に5つ目の忠誠宣言が行われます。

この宣言で、帰化申請をする外国人は、母国に対する忠誠を放棄し、もし要請があれば武器を持って合衆国軍の一員として戦うことを誓うのです。

母国とアメリカが一戦を交えることがあっても、アメリカ人として武器を持てるのか、こうした覚悟が無ければアメリカ人としても市民権、つまり国籍は与えられない、ということです。

たかだか250年の歴史しかない移民大国のアメリカでさえ、自国の歴史に誇りを持ち、国家への忠誠心、具体的には国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍のバーゲンセール、安売りは絶対にしません。

2600年も連綿と続く日本が、日本人としての生活習慣や文化、日本語の能力、日本の歴史や政府の仕組みに関する知識の取得、そして日本に対する忠誠心を、なぜ新しく日本人になる人に要求出来ないのでしょうか。

日本が今なすべきは、国籍取得のハードルをもっと高くして、日本に忠誠心を尽くすことを誓う外国人にだけ、国籍を与えるように法律を改正することです。

歴史と伝統を誇るこの素晴らしい日本を守るために、外国人参政権付与法案と国籍の安売りを絶対に阻止しましょう。

李忠成に日本国籍を認めたのは間違い、日本は帰化条件を厳格化して、日本に忠誠心を尽くすことを誓う外国人にだけ国籍を与えるように法律を改正すべきです。

良識ある日本国民の皆様、帰化条件の厳格化についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、野田首相の施政方針演説に麻生元首相が不快感を示したのはご存知だと考えます。

「いいとこ取り」と不快感=演説引用に麻生氏反発

 自民党の麻生太郎元首相は24日、野田佳彦首相が施政方針演説で首相時代の麻生氏の演説を引用し、消費増税をめぐる与野党協議を求めたことについて「いいとこ取りだけされた。何となく抱きつかれたような感じだ」と不快感を示した。国会内で記者団に語った。

 麻生氏は消費増税に関し「私の演説では『景気回復が前提』という条件が付いていた。首相は景気が回復したと思っているんだろうが、世の中にそう思っている人はいない」と指摘、協議を拒否する正当性を強調した。
(時事通信)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120124-00000136-jij-pol

>施政方針演説で首相時代の麻生氏の演説を引用し、消費増税をめぐる与野党協議を求めたことについて「いいとこ取りだけされた。何となく抱きつかれたような感じだ」と不快感を示した

野田首相は、麻生元首相と福田元首相の演説を引用してまで与野党協議を求めても、民主党内に多くの消費増税反対の議員がいるので、愚か者としか言えませんが、野田首相の施政方針演説は大物の財務官僚が考えたのでしょう。

野田首相は財務官僚の操り人形で、鳩山内閣での財務副大臣就任は、大蔵官僚出身で増税論者の藤井裕久財務相の意向、菅内閣で初入閣での財務相就任は初めての例ですが、背後にいるのは勝栄二郎財務事務次官だと言われています。




>麻生氏は消費増税に関し「私の演説では『景気回復が前提』という条件が付いていた。首相は景気が回復したと思っているんだろうが、世の中にそう思っている人はいない」

私は一民族主義者で自民党支持者ではありませんし、麻生元首相を批判した記事も書き記しましたが、麻生の発言は正論で、2011年の日本の貿易収支は赤字に転じて、1980年以来、31年ぶりに貿易赤字国へ転落することが確実です。




31年ぶり「貿易赤字国」=震災で輸出入に変調―11年
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120121-00000057-jij-bus_all

野田首相の施政方針演説は、下記に動画と全文がありますが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので、2点のみ取り上げます。

第百八十回国会における野田内閣総理大臣施政方針演説
http://www.kantei.go.jp/jp/noda/statement/201201/24siseihousin.html

>大震災の災禍を乗り越え、一日も早く、被災地に復興の槌(つち)音を力強く響かせたい。そうした思いで、これまで国としても懸命に取り組んでまいりました

野田首相は、被災地復興よりも海外へのばら撒きを優先しているのが事実で、昨年10月19日、野田首相は李明博大統領と会談して、日韓通貨スワップの限度額を現行の130億ドルから700億ドルに拡大することで合意しました。

日韓スワップの700億ドルのうち、300億ドルは、新たに創設した財務省の「外国為替資金特別会計」(外為特会)と、韓国銀行の間でドルとウォンを交換するものでした。

昨年9月27日、衆議院予算委員会で、みんなの党の江田けんじ議員は、「増税をしないで外為特会を復興予算に使おう」と提案しましたが、野田首相は拒否、被災地の復興予算・国民への増税よりも韓国支援を優先しました。




>歴史的な円高と長引くデフレを克服するため、金融政策を行う日本銀行との一層の連携強化を図り、切れ目ない経済財政運営を行ってまいります

野田首相がデフレを放置して、戦後最高値の円高にした張本人ですが、デフレからの脱却には、日銀が供給する通貨量を大幅に増やして、日銀に国債を引き受けさせることで、これから得られた資金で景気対策を行うべきです。

2001年1月~2011年9月の円ドル為替相場は、100円~150円のドルのレンジ内で収束していた円ドルが、2007年夏以降円高、2008年に1ドル100円が突破されて、米国債の増刷などが要因と言われています。




この2008年以降に米国はドルを増やしていますが、日本はほとんど増やしていない状況が続いて、デフレ・円高・株安は、日本銀行が供給する通貨量が米国と比べて少な過ぎるからで、その結果として米ドル安の円高になっています。




デフレでの増税は経済を悪化させるだけで、デフレ・円高・株安からの脱却は、日銀が供給する通貨量を大幅に増やすことによって解消可能ですし、日銀に国債を引き受けさせて、ここから得られた資金で景気対策を行うべきです。

昭和2年に昭和金融恐慌が発生、昭和6年に高橋是清蔵相は、大量発行した国債の日銀引き受けを通じて市場に大量の日銀券を供給することで、世界恐慌で混乱する日本経済をデフレから世界最速で脱出させて、景気を浮揚させました。




日銀が日銀券の増刷をしない場合には、自民党政権も検討していた「政府紙幣」を日本政府は発行すべきで、国民は「政府紙幣」を日銀券と替えたがるのですから、日銀は入ってくる政府紙幣の分だけ日銀券を刷るので供給が増えます。




野田内閣改造で、一川保夫防衛相、山岡賢次国家公安委員長、蓮舫行政刷新相、平岡秀夫法相、中川正春文科相の5人が退任しましたが、まるで役人の天下りのように4人が民主党の要職に就いて、これでは国民を侮辱しています。

一川保夫は参院幹事長、防衛相としての素人発言や、国賓として来日されていた、ブータン国王夫妻を歓迎する宮中晩餐会を欠席して、同じ民主党議員の政治資金パーティーに出席して挨拶をしたことで、参院で問責決議を受けました。




山岡賢次は民主党の副代表、マルチ商法業者の講演会で挨拶したことや、献金まで受け取っていたこと、秘書官の叔母は、山岡の元秘書でマルチ商法企業のトップリーダーだと指摘されたことなどで、参院で問責決議を受けました。




蓮舫は行革調査会会長代行、2005年に脱税と覚せい剤所持で現行犯逮捕されたダイナシティのN元社長と、何度も青森県のねぶた祭りを見に行って、大型台風が首都圏を直撃した昨年の9月21日には、一緒に食事をしていました。




平岡秀夫は総務委員長、死刑執行をしないことが問題視されて、少年二人のリンチで息子が殺害された母親に、「むしろそういう悪いことをした子ども達は、それなりの事情があってそういうことになったんだろう」と、人間失格でした。




野田首相の施政方針演説は酷い内容で、内閣改造で退任した4人が重職に就いていますが、デフレ脱却、景気浮揚には日銀券増刷、日銀に国債を引き受けさせて景気対策をすべきです。

良識ある日本国民の皆様、野田首相の施政方針演説についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、NHKのエロ路線が打ち止めになるとの報道はご存知だと考えます。

NHKのエロ路線が打ち止めになる

民放各局が警戒しているNHKのエロ化がストップしそうだ。年始恒例のNHK制作担当の幹部会議で異例の通達が行われ、“NHKらしさ”の徹底や“原点回帰”を求める声も多かったのだ。

  というのも、昨年のエロ化路線が視聴率に貢献しなかったためだ。年間視聴率でNHKは4位でゴールデン帯は3位。膣トレを取り上げた「あさイチ」は全日帯、過激なセックス描写で話題だったドラマ「カレ、夫、男友達」はプライム帯でいずれも4位だ。

  大晦日の紅白のショックもある。前半35.2%(昨年35.7%)、後半41.6%(同41.7%)と、ともに前年割れになってしまった。これもNHKのエロ化路線で視聴者が離れたためという分析があるし、KARAや少女時代らのセクシーな衣装に対して視聴者から苦情が寄せられたそうだ。

  そして年明けに究極のダメ押し。松山ケンイチ主演の「平清盛」が歴代ワースト3の視聴率17.3%を記録したことだ。

 「伊東四朗扮する白河法皇のセクハラ三昧のご乱交や吹石一恵の授乳シーンなどはエロ路線だったわけですが、視聴率が取れなかった」(民放編成マン)
(日刊ゲンダイ)抜粋
http://news.infoseek.co.jp/article/22gendainet000162785

>民放各局が警戒しているNHKのエロ化がストップしそうだ

NHKがエロ化しているのは事実で、昨年9月、料理番組「楽ごはん」にバスト95センチのグラビアアイドルを出演させしましたが、胸を強調してみせる過激な演出をしたことを認めて、11月24日に放送総局長が謝罪をしました。







>昨年のエロ化路線が視聴率に貢献しなかったためだ。年間視聴率でNHKは4位でゴールデン帯は3位。膣トレを取り上げた「あさイチ」は全日帯、過激なセックス描写で話題だったドラマ「カレ、夫、男友達」はプライム帯でいずれも4位

2011年の年間視聴率は、全日帯(6~24)・ゴールデン(19~22)・プライム(19~23)で、日本テレビがフジテレビから8年ぶりに視聴率三冠王を奪還しましたが、公共放送のNHKは民放のようなエロ路線で視聴者離れでした。

膣トレを取り上げた「あさイチ」は、NHKが平日の午前8時15分~9時54分に生放送している情報番組で、昨年10月19日に「セックスレス拒否する女たち」という、「あさイチ」で2度目のセックスレス特集を放送しました。



















情報番組「あさイチ」、ドラマ「カレ、夫、男友達」に対して、朝から取り上げることか、家族で見られない、民放でやれ、など批判の声がありました。

過激なセックス描写で話題だったドラマ「カレ、夫、男友達」は、NHKが昨年11月1日~12月20日の午後10時に放送した、真木よう子主演のドラマで、平均視聴率8・2%と低迷、濡れ場とDVの過激なドラマでした。













>大晦日の紅白のショックもある。前半35.2%(昨年35.7%)、後半41.6%(同41.7%)と、ともに前年割れ

2011年の紅白は、衛星波再編でBSでの放送を打ち切って地上波だけでの放送になって、被災地を応援する企画や、NHKが評価したKARA・少女時代も初出場をしたので、前年より視聴率が高くなるはずでしたが、結果は低くなりました。

>NHKのエロ化路線で視聴者が離れたためという分析があるし、KARAや少女時代らのセクシーな衣装に対して視聴者から苦情が寄せられた

衣装の苦情だけではなくて、少女時代は韓国でのコンサートのリハーサルで「独島は我が領土」を歌っていた反日歌手で、KARAも韓国での「プライド・独島イベント」に参加していた反日歌手ですから、NHKに抗議が殺到しました。

>年明けに究極のダメ押し。松山ケンイチ主演の「平清盛」が歴代ワースト3の視聴率17.3%を記録したこと

NHK大河ドラマの初回視聴率は20%台が普通で、初回視聴率が20%を下回ったのは、2006年度の「功名が辻」(19・8%)以来ですし、ワースト1の1989年度の「春日局」以降の大河ドラマでの最低視聴率でした。

マスコミでは、初回は主役の松山ケンイチの出演がほとんどなかったのが原因で、第2話からは、松山ケンイチが演じる平清盛が登場して、ドラマの本格展開が行われるので視聴率は上昇するだろうと報道していました。

第2話の視聴率は17・8%で、初回より僅か0・5%の上昇でしたから、松山ケンイチが原因ではなくて、NHKがサイトに皇室を「王家」と表記したことに抗議が殺到して「朝廷」と訂正したのに、番組では「王家」と連呼したのが原因です。

>「伊東四朗扮する白河法皇のセクハラ三昧のご乱交や吹石一恵の授乳シーンなどはエロ路線だったわけですが、視聴率が取れなかった」

セクハラ?、NHKは「平清盛」のサイトで、白河法皇と璋子(待賢門院)を禁断の恋の関係として、初回放送で、伊東四朗が演じる白河法皇と、壇れいが演じる璋子(待賢門院)との男女関係のシーンをエロ路線で放送しました。







吹石一恵は白拍子(舞子)を演じて、初回放送で産んだばかりの平清盛(平太)に授乳するシーンがありましたが、これまでのNHKでは乳房が見えるシーンは放送しないので、民放のようなエロ路線で放送していました。







初回放送で、平清盛(平太)は、白河法皇と白拍子(舞子)の間に産まれた子として、白河法皇は陰陽師のお告げなどから、実子の平清盛と母親の白拍子を殺害しようと、母親の白拍子を殺害するシーンがありました。




「平清盛」は、歴史小説が原作ではないので、NHKのプロデューサー・脚本家などが勝手に設定したことですが、平清盛の生母は不明で祇園女御の妹という説があるだけですから、わざと白河法皇を残虐、エロ路線で放送しました。

平均年収1500万の受信料貴族のNHKは解体して、報道・教育は国営、それ以外は民放に分割すれば、NHKの職員は10分の1程度になりますし、国営のNHK職員は国家公務員になるので、公務員給与の引き下げをすべきです。

民放のNHKは、民放キー局よりも多くのスポンサー企業から広告収入を得られるのですから、そこからNHKのインフラ使用料を支払わせれば、強制徴収している受信料も不要で、電波オークション制度も導入すべきです。

NHKのエロ路線は、膣トレの「あさイチ」、セックス描写のドラマ「カレ、夫、男友達」、白河法皇と璋子(待賢門院)の男女関係、白拍子(舞子)の授乳シーンの「平清盛」など民放のような酷さで、NHKは解体して国営と民放に分割すべきです。

良識ある日本国民の皆様、NHKのエロ路線いついてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、ベトナム人女性が韓国人とみられる男性の前で全裸になる動画の問題はご存知だと考えます。

全裸お見合い…相手は本当に韓国人? 問題の動画が韓国でも物議に

韓国メディア「国民日報」は16日、ベトナム人女性が韓国人とみられる男性たちの前で全裸になる動画がインターネット上で物議をかもしていると報じた。

記事は日本のベトナム専門メディア「VIETJO」の報道を引用し、動画は20分ほどで、白いガウンに身を包んだ10人の女性が登場すると紹介。司会者が名前を呼ぶと、呼ばれた女性は全裸になって男性の前をウォーキングし、男性が女性を指を差しながら品評しているような姿もあるという。

だが、実際のところ、動画の詳しい情報は明らかになっておらず、男性や女性の国籍も分かっていない。にも関わらず、動画に登場する複数の男性が「韓国人」だと言われるのは、ベトナムのメディアが「今まで摘発された韓国人男性の違法集団見合いと似ていると指摘する人が多い」と報道したからのようだ。

そのため韓国メディアは、動画によって「反韓感情」が広がるのではないかと懸念を示している。国民日報は、「反韓傾向を持つ日本のネットユーザーは、さまざまなブログやコミュニティーで該当記事を広め、『醜いコリアンがまたベトナムで悪いことをした』などの攻撃を行っている」と報じた。

韓国のネットユーザーらは、「女性はものではありません。本当に恥ずかしい」「“韓国人”ではなく“韓国人らしい”というだけです。私は反韓日本人たちによるやらせだと感じます」などの反応を見せた。
(韓フルタイム)抜粋
http://news.livedoor.com/article/detail/6198309/

>動画は20分ほどで、白いガウンに身を包んだ10人の女性が登場すると紹介。司会者が名前を呼ぶと、呼ばれた女性は全裸になって男性の前をウォーキングし、男性が女性を指を差しながら品評しているような姿

この動画は、下記のベトナム紙で見ることが出来ます。(リンク切れで削除)




>「反韓傾向を持つ日本のネットユーザーは、さまざまなブログやコミュニティーで該当記事を広め、『醜いコリアンがまたベトナムで悪いことをした』などの攻撃を行っている」

私のブログへご来訪下さる方々からも、「フジテレビのステマに対抗して、韓国人が残虐な事実を広めよう!」・「フジに騙されてる女性に教えましょう」などのご意見を頂いていました。

電通支配のマスコミが韓流ブームを捏造していますが、特にフジテレビは、これまで盛んに日本人の女性は韓国人の男性に憧れている、韓国人男性との恋愛や結婚を望んでいると放送しています。

フジテレビの「笑っていいとも増刊号」(昨年2月13日)では、名古屋の女子短大生が、「夢は韓国人の方と結婚することです」の発言を放送しました。




しかし、「笑っていいとも増刊号」の放送後に、女子短大生本人のツィッターで、「あっぱ」=父親、「おんま」=母親と呼んでいて、在日韓国人だったことが発覚しました。




フジテレビは、昨年2月6日の「Mr.サンデー」で、「K-POPにハマる女たち 韓流男子にひかれるワケ」では、韓国系の店が多い大久保で日本人の女性は韓国人の男性に憧れていると放送しました。







昨年12月18日の「Mr.サンデー」で、「急増!韓国女子会旅行 イケメン探し&ウォン安女子」でも、韓国に行く日本人の女性が増えて、韓国人の男性に憧れていると放送しました。







1月17日放送の「なかよしテレビ」で、韓国に嫁いだ日本人妻を紹介して、韓国で有名な歌手と結婚した日本人妻は、ラジオの生放送でプロポーズ、韓国人は情熱的、韓国は家族の絆がものすごく濃いなど、韓国をべた褒めしました。




日本人妻の谷留美子は、韓国紙が在日韓国人3世と報道した、元ハロー!プロジェクトのメンバー、元アイドルの谷ルミコ(三佳千夏)ですから、韓国人女性が韓国人男性と結婚、母国で暮らしているので、日本人妻ではありませんでした。




>「“韓国人”ではなく“韓国人らしい”というだけです。私は反韓日本人たちによるやらせだと感じます」

何でも起源を主張しては世界各国から笑われている韓国ですが、性犯罪だけは韓国(朝鮮)起源だと国際社会も認めているのですから、韓国人は日本人のやらせではないと、事実を認めるべきです。




「第二次世界大戦後、我々はフランスとの戦争を含めて合計三十年間にわたって侵略者と戦ってきた。そのため国土は破壊され、経済成長は遅れてしまった。その中で特に残虐で野蛮なのは韓国軍であった。村を丸ごと焼き払い、死者の耳までそいでいった。アメリカの捕虜になった方が待遇が良かった。韓国の捕虜になったら殺されるのである。韓国兵はベトナム人を蔑み、人前で平気でビンタをとる。ベトナム人には美人が多いので、女は皆、慰安婦にさせられた。韓国との混血児は名乗りでないので、はっきりとした数は判らないが、一万人以上はいるはずだ」
(ベトナム戦争時における南朝鮮兵の暴虐)抜粋

ベトナム戦争での韓国軍の作戦は、「きれいに殺して, きれいに燃やして, きれいに破壊する」というスローガンの下に、残虐な捜索掃討作戦を繰広げて、南ベトナム民族解放戦線(NLF)でさえも直接交戦は避けようとしましたが、韓国軍の残虐行為の様子を生存者が書き記しています。

韓国軍の掃討作戦は、一次的にじゅうたん爆撃等で作戦地域を公開して、地上軍が現場に投入されて村に残っている住民たちを即決処分した後、家を燃やしてブルドーザー等で村全体を押し潰す方式で展開し、生存者の証言で共通な点は、無差別機関銃乱射、大量殺戮、妊産婦、女性に対する強姦殺害、家屋への放火などだ。

「女性と老人、子供たちを一ケ所に集めた後、機関銃を乱射して抹殺する」・「住民たちを家と一緒に、死亡者も生存者も全部燃やす」・「子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む」・「女性を強姦した後に殺害して、妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す」
「住民たちを村のトンネルに追い詰めて、毒ガスを浴びせて窒息死させた」・「子供たちの口にキャンディーが含まされ、老人たちの口にはタバコが咥えられていた」・「村人を安心させながら、一ケ所に集めて虐殺する手段だった」




ベトナム戦争当時(1965~73年)、韓国軍兵士や軍属の韓国民間人がベトナムで、強姦・非管理売春・現地妻の保有など、韓国人とベトナム人女性との間に「ライタイハン」と呼ばれる数万人の混血児が生まれています。

ライタイハンが戦後放置された問題も、韓国は否認することができない歴史的事実ですし、韓国人との混血児を産んだベトナム人女性も、韓国政府から何ら謝罪も賠償も受けていません。

当時の韓国軍総司令官、蔡命新は、「あれは戦争だった。誰に対しても償う必要はない」と公式的な発言をして、韓国は、米国から10億ドルの戦費を受け取っていながら、ベトナムへは援助としてわずか500万ドルしか支払っていませんでした。

しかも、これは賠償金ではありませんし、韓国はベトナムへの公式謝罪もしないで、1998年、金大中大統領がベトナムを訪れた際、ベトナム戦争への韓国参戦について「遺憾だ」と言及しましたが、韓国政府は直後に撤回しました。




ベトナム人の耳を斬って作ったと言われる首飾りをする韓国兵

ベトナム人女性が韓国人とみられる男性の前で全裸になる動画を、韓国は日本人によるやらせだとしていますが、韓国人は事実を認めるべきで、日本人女性はベトナム戦争での残虐な韓国人の真実を知るべきです。

良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、アシアナ航空が日本人対象の「チャングムツアー」を始めたのはご存知だと考えます。

アシアナ航空、日本人対象の「チャングムツアー」をスタート

アシアナ航空は17日、「2012韓国訪問の年」を記念して日本人観光客が韓国料理や伝統酒などを体験し韓国の主要観光地旅行もできる「大長今(テジャングム)ツアー」(注)特化商品を発売したと明らかにした。

今月初めから日本で販売中の大長今ツアー商品は2泊3日のスケジュールで、伝統酒製造体験をはじめとして韓流ドラマ撮影地とソウル市内観光、スキンケア、ショッピングなども含まれており、韓流に関心の高い日本人客の大きな反応を呼んでいる。
(中央日報)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000007-cnippou-kr

>アシアナ航空

韓国のアシアナ航空は、米国のビジネス旅行専門誌「グローバルトラベラー」から「2011今年の航空会社」に選ばれましたが、昨年7月28日、上海へ向かう途中で機体に火災が発生したアシアナ航空貨物機が済州沖で墜落しています。

韓国のマスコミは、墜落した貨物機のパイロットが多額の保険金を掛けていた問題を報道していましたが、これまで韓国では、旅客機のパイロットが「酒気帯び状態」で飛行機に搭乗しようとしたところを摘発されて問題になっています。

アシアナ航空は2012年1月時点で、日本の地方空港へ乗り入れる外国航空会社として乗り入れ地点数が最大のために、地方から海外へ向かう旅行者が仁川国際空港経由で利用することも多いですが、危険なのでやめるべきです。

>「大長今(テジャングム)ツアー」(注)特化商品を発売した

今度はツアーか・・・、大長今とは、韓国のドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」のことですが、アシアナ航空は、ボーイング767の機体に主人公のイ・ヨンエをデザインした「チャングム号」を運行して、日本各地に飛来していました。




NHKが2004年10月からBS2で、2005年からNHK総合で放送した「宮廷女官チャングムの誓い」は、NHKが放送した初の韓国時代劇ですし、NHKが放送した韓国ドラマ史上、最も長い期間放送したドラマです。




NHKは大河ドラマ「平清盛」で、歴史考証と主張して皇室を「王家」と連呼していますが、「宮廷女官チャングムの誓い」のNHK版では、「皇后さま」・「皇太后さま」という言葉が使われて、歴史考証では「王后」・「王太后」です。

「宮廷女官チャングムの誓い」は、李氏朝鮮王の主治医になった医女が「大長今」の称号を与えられるまでを描いたドラマですが、当時の朝鮮は、明の属藩でしたから、朝鮮王家は皇帝に関連する称号、皇后・皇太后は使えませんでした。

例えば、清の属藩だった朝鮮は、清皇帝から受けた恩に感謝して、清の使者を迎えるために作った「迎恩門」で、朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏して清の使者を迎えました。




韓流ファンには、「宮廷女官チャングムの誓い」を史実だと信じている人も多いですが、韓国が李氏朝鮮の歴史を捏造しているだけで、日本の自虐史観の対照には韓国の自尊史観があると、筑波大学大学院教授の古田博司氏も指摘しています。

古田氏は、「朝鮮の李朝では、女子が宮中に出仕すると王様と疑似婚姻関係に入るので一生外に出られない。チャングム女史のように出たり入ったりはできない。ドラマでは李朝時代は色彩にあふれているが、本当は顔料がないので民間に色はない」としています。




増殖する韓国の「自尊史観」 古田博司
http://www.sankei.co.jp/seiron/opi-sern/0812/1217opi-se1.html

>伝統酒製造体験

トンスルか^^、韓国伝統の酒では「トンスル」が有名ですが、伝統的なトンスルの作り方は、焼酎を適量入れた竹筒を、くみ取り式便所からロープで排泄物タンク(便壷)に入れて人糞に漬けるという、日本人には理解不能の酒です。




>韓流ドラマ撮影地とソウル市内観光

これまで何度か訪韓して、韓国ドラマのロケ地などを見て回っていた韓流スターファンの棚橋えり子さんは、一昨年12月28日にソウルに到着して、昨年1月4日に帰国する予定でしたが、韓国旅行中に行方不明になっています。




韓流ファンの棚橋えり子さん(58)を捜しているという、韓国ソウル地下鉄市庁駅のデジタル広告板

ソウルは危険で、韓国最高検査庁が発刊した「2011年犯罪分析」によると、2010年1年間の性犯罪は1日平均54.6件発生、13歳未満の児童が被害に遭った性犯罪は1日平均3.2件発生、性犯罪事件数がもっとも多い地域はソウルです。

韓国旅行は危険で、昨年9月27日放送のフジテレビ「笑っていいとも!」に出演した皆藤愛子が、韓国旅行で母親と一緒にタクシーに乗った時、行き先とは全然違う暗い所へ連れて行かれて、「ちょっと怖くて降りました」と発言しました。




韓国紙から「韓流のメッセンジャー」とされる、うつみ宮土理よりも親韓派・韓国通として韓国のテレビドラマや映画にも出演している、女優の黒田福美も、2002年に出演したテレビ朝日「徹子の部屋」で、韓国でレイプ未遂に遭った事を明かしています。




「チャングムツアー」を、捏造韓流ブームに騙されている日本人や、在日利権の違法なパチンコ中毒になっている日本人も利用しそうですが、2009年9月から「ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い」が稼動していました。




韓国旅行をする日本人が増えていますが、韓流ゴリ押しマスコミは、韓国は反日国家・強姦大国・性犯罪大国だと情報隠蔽をしているからで、例えば、フジテレビの女子アナウンサーは韓国旅行を願望しています。







2010年12月13日めざにゅ~「アナ★バン!大感謝祭」~Q来年の目標は? 椿原慶子アナ「加藤アナと韓国旅行に行きたい」、加藤綾子アナ「椿原アナと韓国料理を(もちろん韓国で)食べつくしたい!!」

韓国の性犯罪率の高さは有名で、世界のレイプ発生数ランキング1位は南アメリカ、アジアのレイプ発生数ランキング1位は韓国(参考:NATIONMASTER)ですが、これは現行犯・被害届での性犯罪率と考えられます。

韓国で発生する強姦など性犯罪は、2007年の1年間で人口1万人当たり3・16件発生、米国は1万人当たり3・09件、韓国は被害者が周囲を気にして被害届を出すのは米国よりも少ないと予想されるので、実際は米国以上の発生率と考えられます。

韓国の検察庁で捜査を受けた性犯罪者は、2010年に2万1116人、性犯罪は1日約60件発生、小中高生による学生間の性犯罪事件は、2010年7月までで90件、2日に1件発生、親族による親族間性暴行犯罪は、2010年468件、1日1件以上発生しています。

アシアナ航空が日本人対象の「チャングムツアー」をスタートしましたが、「宮廷女官チャングムの誓い」は史実ではなくて韓国の自尊史観で、反日国家・強姦大国・性犯罪大国の危険な韓国へ行くのをやめるべきです。

良識ある日本国民の皆様、韓国旅行についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国で開催される麗水国際博覧会の会場近くの風俗街騒動はご存知だと考えます。

開催迫る韓国の麗水国際博覧会、会場前の風俗街めぐり騒動

韓国南部にある全羅南道・麗水市では、2012年5月12日から8月12日まで「麗水国際博覧会(Expo 2012)」が行われる。開催まであと4カ月足らずなのだが、会場近くには集娼村(風俗街)が建ち並んでいるため、地元では騒動となっている。

韓国メディア「ノーカットニュース」によると、麗水市の集娼村は1945年に日本の統治から開放されて以降、半世紀以上も続いている。2002年にはエイズウイルスに感染している女性が感染の事実を隠し、男性数百人と性交渉したことが判明するという事件もあった。

この地区がほかの集娼村と違うのは、店ではなく普通の家で売春が行われる点だ。古い建物が密着するようにして建ち、人ひとりが通れるほどの細い路地が迷路のように入り組む。売春婦たちは今にも崩れそうなほど古いこの建物で暮らしながら、売春もここで行うのだという。

今回騒動になっているのは、麗水国際博覧会の会場から目と鼻の先にあるこの地区をどうするかということ。会場前から集娼村までは、道路を挟んで10メートルしか離れておらず、博覧会を見終わった国内外の人びとが、会場を出た瞬間に風俗の客引きと出会ってしまう可能性も十分に考えられる。

だが、麗水市の開発課長は、過去に都市環境工事を行う計画があったが白紙になっているとし、予算の関係上、麗水市が同地区を整備する可能性はないと話している。

韓国のインターネットユーザーらは、「恥ずかしい地区」「誇らしい姿ではないが、こういった場所は世界中どこにでもある。博覧会があるからって無くす必要はない」「韓国の色々な姿をみせればいい」などさまざまな反応を見せている。
(韓フルタイム)抜粋
http://news.livedoor.com/article/detail/6205231/

>5月12日から8月12日まで「麗水国際博覧会(Expo 2012)」が行われる

5月開催の「2012年麗水(ヨス)国際博覧会」について、日本政府は2007年に開催地に名乗りを上げていた韓国を支持しましたが、韓国が作成した麗水国際博覧会の広報紙には、竹島を韓国領土と記載していました。




保守系議員は韓国に不法占拠されている竹島について、麗水国際博覧会で、韓国が主張している竹島領有権の展示などを懸念していましたが、2009年2月に日本政府は、麗水国際博覧会への参加を表明しました。

これは、自民党の親中・親韓派の売国議員、二階俊博が、「竹島がどこにある。見えないほど小さな島じゃないか。大げさに振る舞うのではなく、隣国のイベントの成功に向け力を合わせよう」と説得したからです。




当時の広報資料では、麗水市を「豊臣秀吉の朝鮮侵略を李舜臣の水軍が撃退した場所」などと紹介していましたが、韓国人は、豊臣秀吉の朝鮮侵略による犠牲者の立場だと、歴史を捏造しています。

文禄の役で豊臣秀吉軍は、李氏朝鮮の支配階級に虐げられていた朝鮮民衆の解放軍として迎え入れられて、多数の朝鮮民衆が秀吉軍に従軍したので、実際に秀吉軍と戦ったのは、明軍と、明の支援を受けた朝鮮の支配階級軍でした。




>開催まであと4カ月足らずなのだが、会場近くには集娼村(風俗街)が建ち並んでいるため、地元では騒動となっている

>麗水市の集娼村は1945年に日本の統治から開放されて以降、半世紀以上も続いている

平成の慰安婦か^^、2007年11月には国際博覧会の開催地に決定していたのですから、開催直前に騒動になるのは売春大国の韓国らしいですが、売春婦を摘発することも出来ないのが韓国です。

昨年5月17日、風俗の浄化作戦が続くソウルで、赤線地域で働く女性達(売春婦)が、「生きるための権利を奪うな」と抗議デモを行って、中には、火炎瓶をもって自分の体に火をつけて焼身自殺で抗議しようとする女性もいたようです。













>2002年にはエイズウイルスに感染している女性が感染の事実を隠し、男性数百人と性交渉したことが判明するという事件もあった

傷害罪だな・・・、国際博覧会の開催地に名乗りを上げる前に事件が起きても、風俗街が存続している韓国は異常ですが、韓国のエイズ感染者は日本でも売春をしています。

韓国の国会議員の調査では、海外で遠征売春をしている韓国人女性は約10万人、そのうち5万人は日本に潜伏していますが、観光目的で入国して、滞在期間中に売春をする女性もいるので、エイズ感染者もいるはずです。

私は本ブログ昨年8月7日の記事にしましたが、韓国の売春斡旋業者がエイズ感染者の同性愛者・性転換者(ニューハーフ)を日本に送り込んで売春をさせたことも発覚しているのですから、韓国人は男女とも危険です。

>博覧会を見終わった国内外の人びとが、会場を出た瞬間に風俗の客引きと出会ってしまう可能性も十分に考えられる

円高・ウォン安から、ソウルでは日本人観光客相手の売春が横行して、客引きもしているのですから、麗水国際博覧会は稼ぎ時だと、韓国中の売春組織・売春婦が群がってきます。

>麗水市の開発課長は、過去に都市環境工事を行う計画があったが白紙になっているとし、予算の関係上、麗水市が同地区を整備する可能性はない

平昌と同じか^^、2018年に開催が決まった平昌冬季五輪で、韓国の五輪招致委員会は招致活動時に確約していた、仁川国際空港~平昌の高速鉄道の建設を、五輪終了後は客が減り採算が取れないとやめています。

>ネットユーザーらは、「恥ずかしい地区」「誇らしい姿ではないが、こういった場所は世界中どこにでもある。博覧会があるからって無くす必要はない」「韓国の色々な姿をみせればいい」

世界中にある^^、性犯罪大国の韓国人には理解できませんが、国際博覧会の会場のすぐ近くに売春街があるのも異常で、韓国も売春を禁じているのですから、韓国の色々な姿とは世界各国からは異様にしか見えません。

麗水国際博覧会の日本館サポーターに、SMAPの草なぎ剛が就任しましたが、韓国では「チョナン・カン」の芸名で活動をして、2009年4月に泥酔して全裸で、公然わいせつ罪の容疑で現行犯逮捕されました。




草なぎ剛は韓国語が上手いのも有名で、昨年7月18日放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」に、チャン・グンソクが出演した時には、草なぎ剛とチャン・グンソクは日本語と韓国語で対話をしていました。




韓国は2006年に、「性売買(売買春)防止特別法」が施行されているのですから、風俗街が存続していることが異常で、国際博覧会を開催する資格もありません。

韓流ゴリ押しのテレビ局などマスコミは、これから日本館サポーターの草なぎ剛を起用して麗水国際博覧会のゴリ押しをしますが、日本人は異常で危険な韓国の真実を知るべきです。

良識ある日本国民の皆様、麗水国際博覧会についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、中共から韓国への医療観光ビザが5倍に急増したのはご存知だと考えます。

整形人気 中国から韓国への医療観光ビザ、5倍に急増107万件

 医療を目的に韓国を訪れる中国人が急増している。駐中国韓国大使館によれば、2011年には中国人向けの医療観光ビザの発給数が前年の約5倍の累計107万人となった。韓国は中国から近く、医療技術が進んでいるとして、整形手術などを中心に医療観光需要が大きい。
(毎日中国経済)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000006-xinhua-int

>2011年には中国人向けの医療観光ビザの発給数が前年の約5倍の累計107万人となった

韓国での整形人気か^^、医療観光ビザといっても主に美容整形手術が目的で、中共は米国に次ぐ美容整形大国になったと報道がありましたが、歴史を改ざん・捏造する中共・韓国人は美容整形も同じ感覚です。

>韓国は中国から近く、医療技術が進んでいるとして、整形手術などを中心に医療観光需要が大きい

近さは関係ないな^^、韓国が外国人対象の医療観光に力を入れ始めたのは2007年頃からですが、日本人の女性には不人気でも、中共の女性には人気が高まっています。

韓国では、日本は韓流スターの認知度・エステへの関心が高いなどと、美容整形手術が目玉になると考えていましたが、美容整形手術を受けた日本人の女性はほとんどいなくて、日本へのPRは空振りでした。

中共の富裕層は、美容整形を目的にしたツアーを組むなど、年々人気は伸びていていますが、韓国紙は、「韓流スターのようになりたい」など、韓国人女優に憧れる中共の女性が増加していると報道しています。



韓流ファンの中共女性

韓国の医療関係者は、「日本人は、親からもらった体を傷つけると感じ、抵抗感が強いようだ」として、手術の安全性や医療事故の補償への不安も根強いとしていますが、韓国では整形手術の失敗などが多いです。

韓国では整形手術の失敗・違法な整形手術の被害者が続出して、韓国消費者院の調査資料では、2006年~10年の5年間に、全国の消費者相談センターが受け付けた整形手術による被害相談件数は1万件以上です。

韓国は美容整形大国ですが、入院の必要がない目の二重の整形手術でも失敗が多いので危険です。

2004年に韓国の女子大生が、「二重手術に失敗し、周りの人たちが私を変な目で見ているようだ」と、二重手術の失敗を悲観する内容が書かれた遺書を残して、飛び降り自殺をしました。

韓国で1992年に放送したヒットドラマ「息子と娘」に出演して、人気女優になったクァク・ジニョンは、その後はほとんど姿を見せなくなりましたが、2007年に芸能活動を行なうことができなかった理由を明かしました。




クァク・ジニョンは、「二重まぶたの手術をしたが、目が閉じなくなって放送復帰できなかった。手術を担当した医師は自殺した」と、美容整形後遺症から「酒と睡眠薬を飲むようになり、しまいには対人恐怖症になった」と明かしました。




韓国の美容整形といえば、美容整形手術依存の後遺症で「扇風機おばさん」と呼ばれるようになった、ハン・ミオク(ハン・ヘギョン)が有名で、美貌第一の韓国社会に警鐘を鳴らして、日本テレビの番組でも取り上げました。




ナイトクラブの歌手だったハン・ミオクは、最高になるためにはより美しくと、安く美容整形手術を受けるために闇医者(無免許医)で顔にシリコンを注入して、整形を続けていないといられない美容整形依存症になりました。

美容整形依存症になったハン・ミオクは、自分で顔にシリコンを注入するようになって、シリコンを使い尽くしたら、幻聴障害に陥って大豆油を注入してしまい、注入した部分はコブとなって皮膚が垂れ下がって顔が肥大しました。




中共の外交部のサイトでは、「術後のトラブルになる事例が多発している」と、韓国での美容整形の現状を報告していますが、それでも前年比で約5倍になっているので、これから中共の女性による訴訟が増えるでしょう。



中共での韓国美容整形の説明風景

韓国で受けた美容整形手術について、中共の女性が損害賠償・慰謝料請求訴訟を起こしても、時間と費用が無駄になるだけです。

2009年に韓国で「鼻を高くしたい」と美容整形手術を受けた患者が、その後鼻全体が片側に歪んでしまったと医師を相手に起こした損害賠償請求訴訟で、手術にミスがあっても全ての責任を医師だけに委ねられない、という判決があります。

裁判官は、「美容目的の整形手術は結果が患者の期待に沿えない場合が多発しており、外科手術にはいつも危険がある。患者もこれを甘受して手術を受ける点などを考慮すれば、手術による損害を医師にだけ負担させるのは公平の原則に外れる」としました。

判決は、「再手術費の70%である400万ウォンと慰謝料200万ウォンだけを認める」で、この判決は、「韓国の整形手術は失敗が多い。これを理解した上なので失敗しても自己責任がある」ということになります。

韓国の企業では取引先の中共の企業に対して、「韓国での美容整形」を贈り物にすることが増えていると報道もありますが、韓国人はお祝いなどに美容整形をプレゼントするので、韓国人らしいやり方です。




韓国紙は「韓国のアイドル、9割はデビュー前に大工事」と報道しているように、韓国の芸能人の90%は整形手術を受けていると考えられますが、少女時代・KARAも整形=工事をしています。




少女時代の「顔工事」!




「少女時代」ジェシカの「美脚工事」の脂肪溶解の注射痕!




「KARA」ク・ハラの「顔工事」!




「KARA」ジヨンの「顔工事」!

整形人気で中国から韓国への医療観光ビザが5倍に急増しましたが、歴史を改ざん・捏造する中共と韓国人は美容整形も同じ感覚で、韓国の美容整形は失敗が多くて危険です

良識ある日本国民の皆様、韓国での美容整形についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビ「なかよしテレビ」日中韓!ホンネで言いたい放題SPが放送されたのはご存知だと考えます。

フジ「なかよしテレビ」本番放送 マツコ、番宣通り「お約束」のバトル

年初のフジテレビの番組宣伝でタレントのマツコ・デラックスさん(39)が 「K-POPはアメリカのパクリ」「(日本が)嫌だったら出てけ!」と挑発的な発言をし、韓国のネット上で反発が起こっていた問題で、番組の本編「なかよしテレビ」が2012年1月17日夜放送された。マツコさんは予告で放送されたとおり、挑発的な発言を繰り返したものの、番組では、韓国が国策としてコンテンツ産業を育成しているという背景もフォロー。番宣の時と比べて、韓国側からの反発は少なくなりそうだ。

「日本の芸能界は草野球で、韓国の芸能界はプロ野球」

とも主張した。これに対して、マツコさんは

「K-POP見てると米国のパクリにしかみてない」

「アメリカで評価されることが全てなの?」

と反発。これに対して、韓国側が、K-POPはEUや米国に進出して評価されているが、日本はその水準にすら達していないなどと主張すると、マツコさんは

「あんたたちのことも受け入れるじゃないの? 世界の文化を!これだけ懐の深い国がどこにあるんだよ、やだったらでていけ!」

と一気にまくし立てた。
(J-CASTニュース)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120117-00000008-jct-ent

>年初のフジテレビの番組宣伝でタレントのマツコ・デラックスさん(39)が 「K-POPはアメリカのパクリ」「(日本が)嫌だったら出てけ!」と挑発的な発言をし、韓国のネット上で反発

「なかよしテレビ」の番組宣伝(番宣)で、マツコ・デラックスが韓国人に、「出てけ!日本が嫌だったら出てけ!」と叫んでいるCMは、日本では本編の内容が話題になりましたが、韓国は番宣に激怒していました。

マツコ、K-POPに怒る「出てけ」(動画)http://youtu.be/enjlnk_FlnU

1月17日に放送された、「なかよしテレビ」日中韓!ホンネで言いたい放題SPは、フジテレビが番宣をしてネットでも話題になっていたのに視聴率は10・8%、史上空前の韓流ブーム^^、たけし・さんまに惨敗でした。

1/17民放

11.4% 19:00-19:56 NTV 火曜サプライズ
14.5% 19:56-20:54 NTV 踊る!さんま御殿!!
14.7% 19:00-21:48 EX__ たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学3時間スペシャル
10.8% 19:00-20:54 CX* カスペ!・なかよしテレビ日中韓!ホンネで言いたい放題SP




番組では、番宣の「ビルボードにK-POPチャートがある」の部分をカットしましたが、ネットでは番宣について、ビルボードがKーPOPチャートを新設したのは日本よりも後だと指摘したので、フジテレビは都合が悪いとカットしました。

【音楽】ビルボード、K‐POPチャートを新設 アジアでは日本に次いで2カ国目 (朝鮮日報)[11/08/26]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1314323631/




これは番組でも放送しましたが、フジテレビの間違いで、音楽・映画などの芸能界は、世界中で日本は韓国よりも高評価を受けていますし、音楽の市場規模でも日本は韓国と比べられないほど大きいのが事実です。

■ビルボード・チャート ランクイン回数 日本20回 韓国2回

■グラミー賞(音楽)獲得回数 日本8回 韓国0回

■音楽市場規模 日本=世界シェア27%(2位) 韓国=世界シェア1%(18位)

■アカデミー賞(映画) 日本19回 韓国0回

■世界3大映画祭グランプリ 日本8回 韓国0回

■アカデミー作曲賞獲得回数 日本1回 韓国0回







番組では、「米国の市場に今、K-POPは上陸したんです」・「EUで今、K-POPファンがついていて産業が成り立っている」としていましたが、これも放送作家などの間違いで、フジテレビは視聴者を騙しています。

少女時代は、昨年11月19日に「The Boys」で全米進出をしましたが、ビルボードチャートにランクインしたという話はなくて大惨敗、ヨーロッパでも、総合音楽チャートの上位にランクインはないと報道されています。

「ランクの形跡なし......」日本マスコミが伝えない少女時代全米進出の"大惨敗"
http://www.cyzo.com/2012/01/post_9590.html

大韓貿易投資振興公社(KOTRA)欧州本部は、欧州の若者を対象にした「韓流および国家ブランド」のアンケートで、韓国と聞いて思い浮かべるイメージの1位は「北朝鮮」、韓国は日本と比べて知名度が低かったとしています。

欧州での「韓国のイメージ」…1位は韓流でもキムチでもなく北朝鮮
http://www.cyzo.com/2012/01/post_9590.html
















台本どおりのマツコ・デラックスの切れ芸で、「お前ら(韓国)もお前ら(中国)も受け入れてやってんだよ!」の発言後、司会の上田晋也が「いっかい血圧だけ測って!」、アグネス・チャンから話題が変わりました。

【資料】20120117「なかよしテレビ」〜日中韓!ホンネで言いたい放題SP(動画)http://youtu.be/EpwjM36IMZQ

「なかよしテレビ」日中韓!ホンネで言いたい放題SPでは、中共・韓国に嫁いだ日本人女性と、日本に嫁いだ韓国人女性のコーナーもありましたが、放送後にネットで韓国に嫁いだ日本人妻の正体が話題になりました。

カスペ!「なかよしテレビ」 4/7(動画)http://youtu.be/DjZbkQISQio




韓国で有名な歌手のキム・ジョンミンと結婚した日本人妻は、出会ってから2ヶ月で結婚、ラジオの生放送でプロポーズ、韓国人は情熱的、韓国は家族の絆がものすごく濃いなどと、韓国をべた褒めしていました。




日本人妻の谷留美子とは、韓国紙が在日韓国人3世としている、元ハロー!プロジェクトのメンバー、元アイドルの谷ルミコ(三佳千夏)のことで、韓国人女性が韓国人男性と結婚して、母国の韓国で暮らしていることになります。

歌手キム・ジョンミン、谷ルミコと結婚
http://japanese.joins.com/article/010/81010.html?sectcode=&servcode=




日本に嫁いだ韓国人妻は、カジュアルな感じで姑と接しているとしていましたが、日本人の夫の弟の妻までもが韓国人妻で、兄弟で韓国人女性と結婚したとは、統計的にも不思議でした。




外国人妻の国別推移は、主に在日韓国人と考えられる、韓国・朝鮮人女性が多かったのですが、1992年以降、フィリピンの女性が最多になって、1997年以降は、中共の女性が最多となっています。




フジテレビ「なかよしテレビ」日中韓!ホンネで言いたい放題SPの、K-POPは米国・EUに進出して評価されているは間違いで、韓国人歌手のキム・ジョンミンと結婚した谷ルミコは在日3世では日本人妻になりません。

良識ある日本国民の皆様、フジテレビ「なかよしテレビ」についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、訪韓した溝畑宏観光庁長官が韓国の国歌を熱唱したのはご存知だと考えます。

「元気な日本を見に来て」=韓国国歌でラブコール―溝畑観光庁長官

【ソウル時事】溝畑宏観光庁長官は17日、ソウルで韓国メディア向けに記者会見し、「日本では(昨年3月の東日本大震災後も)一部を除き通常の生活が営まれており、皆さんに元気で明るい日本を見せる準備ができている」と述べ、日本への観光を呼び掛けた。溝畑長官は最後に韓国語で韓国国歌を熱唱し、ラブコールを送った。

 2010年に日本を訪れた韓国人は244万人(推計値)で、外国人全体の28.3%を占め、最多だった。大震災の影響などで大幅に落ち込んだ日本への外国人旅行者数は昨年11月、前年同期比13%減にまで回復したが、韓国人は32%減にとどまっている。
(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120117-00000072-jij-int

>溝畑宏観光庁長官

溝畑宏は、2010年1月に2代目の観光庁長官に就任しましたが、サッカーの大分トリニータの社長を辞任したばかりの溝畑を連れてきたのは、当時、国交相だった民主党の前原誠司です。




自治省(総務省)出身の溝畑宏は、大分トリニータの社長をしていた時に、粉飾決算まがいな会計操作を行って経営破綻に近い状況にしたことから社長を辞任しましたが、怪しい人物でした。




溝畑宏氏と大分トリニータが非難されているポイントをまとめると大体こんな感じです。

•溝畑氏は大分トリニータが経営破綻した事に対し責任を取らず、民主党前原氏のコネクションで観光庁長官に転進した
•破綻に到るまでの大分トリニータの経営がおかしい(個人や怪しげな金融機関からお金を借りている・スポンサーがマルチ企業やパチンコなど)
•少ない予算でやりくりしている他のチームを馬鹿にし、見下した言動を取っている(が、他のチームのサポーターからは『チームの存続を考えず大金を使えばナビスコ杯くらいなら取れるだろう』と言われている)
•ナビスコ杯優勝後に韓国サッカー協会に表敬訪問するなど、韓国との接点が多い。(ついでに大分県自体、別府温泉に韓国人観光客を呼び込んだり、溝畑氏が大分県庁に出向していた時代に立命館アジア太平洋大学の設立に関わっているなど、非常にかの国と係わりが深い)
•「溝畑宏」は通名で、戸籍上の名前は「渡邉宏」であるなど、本人にも怪しげな点が多い
http://d.hatena.ne.jp/kinghuradance/20100207/1265531266

大分県人の間では超有名な話ですが、溝畑氏は接待の席で、自分の局部をジョッキに入れたり、馬刺しをくるくる巻き付け相手に食べさせたり、お尻にロケット花火をさして走ったりと、とても正常とは思えない営業をしています。(とても正常とは思えないスポンサーと関わっていたとも言えますが)

すべて多くの人が目撃してます。また、会社の若い女子社員に手を出す、婚約を一方的に破棄してやり逃げ、会社の金で飲み食いし車や風俗につぎ込む・・など、まことしやかにささやかれてる噂話もあります。
(二階堂ドットコム)抜粋
http://www.nikaidou.com/archives/884

私は本ブログ2008年10月1日に、国交省の外局として「観光庁」が発足した際にも記事にしましたが、日本を観光立国にする目的の観光庁設立前に問題を教えてくれたのは、創価学会を批判している方々でした。

自公政権での観光庁設立について、創価学会の池田信者は、「私たちの大臣が、お隣の国からお友達を連れて来る」としていましたが、「大臣」とは公明党の冬柴元国交相で、「友達」とは、韓国・中共のことです。




>日本への観光を呼び掛けた。溝畑長官は最後に韓国語で韓国国歌を熱唱し、ラブコールを送った

韓国紙が昨年8月に、日本で開催されたトライアスロンの大会で、韓国人選手に感動した溝畑宏が韓国語で韓国の国歌を歌ったと報道して、この時には動画などが見つかりませんでしたが、今度は間違いなく熱唱しています。




観光庁長官、韓国で日本への旅行呼びかけ(動画)http://youtu.be/AhKymwBiBlo

韓国は、4月の国際水路機関(IHO)総会で、また「日本海・東海」の併記を要求すると報道されているのに、韓国で、韓国の国歌を熱唱した溝畑宏は観光庁長官を辞任すべきです。

韓国の国歌、「愛国歌(Aegukga)」には、「鉄の鎧をまとい、国に忠誠を尽くせ」などの軍国主義的な言葉もありますが、歌詞の最初にあるのが「東海」、日本海のことです。

韓国国歌「愛国歌」

東海(日本海を指す)が乾き果て、白頭山が磨り減る時まで(=永遠に有得ない事の譬え)神の護り給う我が国、万歳(=万年永久に)。

むくげの花(=韓国の国花)、三千里(朝鮮半島の北から南まで、韓国全土という意味)、華麗な山河、大韓人(韓国人)よ、大韓を永久に保全せよ(韓国を永遠に守ろう)。

南山(ソウルにある山)の老松が鉄の鎧を纏った様に、風霜の変わらざるは、我等の気性なり。

広い秋の空が雲一つ無く澄み渡り、輝く月は、我等の精神、一片丹心(誠実な心)なり。

この気性とこの心で忠誠を尽くさん、辛くとも、楽しくとも、国を愛さん。

>大震災の影響などで大幅に落ち込んだ日本への外国人旅行者数は昨年11月、前年同期比13%減にまで回復したが、韓国人は32%減にとどまっている

韓国人の入国拒否をすべきですが、韓国人の観光客が減少して回復しないのは東日本大震災の影響ではなくて、円高・ウォン安だからです。

昨年9月の対円相場は100ウォン=6円と、4年前と比較すると約半値に急落して、今でも円高・ウォン安が続いています。




溝畑宏がソウルで、韓国の歌詞の国歌を熱唱したのが17日ですが、その前日には同じソウル市内で、李承晩ライン宣言60周年記念式典が行われているのですから、溝畑宏は知っていたはずです。

「海洋主権の死守を」=李承晩ライン宣言60周年

1952年1月18日に当時の李承晩(イ・スンマン)大統領が韓国沿岸水域の保護を目的とする「海洋主権宣言」に基づき決めた平和線(李承晩ライン)宣言60周年記念式典が16日午後、ソウル市中区のプレスセンターで行われた。今回の式典には、李元大統領の養子イ・インス氏らが出席し、平和線宣言の意義をあらためてかみしめた。
(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/01/17/2012011701193.html

>「海洋主権宣言」に基づき決めた平和線(李承晩ライン)宣言60周年記念式典

伊藤博文公を暗殺したテロリスト安重根の、安義士義挙第102周年記念式など、相変わらず反日国家の韓国ですが、李承晩ラインを平和線宣言とは歴史の捏造です。

1952年1月、韓国の李承晩大統領は、竹島を含む日本海に「海洋主権宣言」との、一方的宣言によって「李承晩ライン」を引きました。

日本が操業できる漁場を韓国のものとして、すべての天然資源・水産物を利用する権利を主張して、この李承晩ラインに入る、日本漁船は武力を持って排除するなどと通告をしました。




この結果、韓国による日本漁船の拿捕が続いて、拿捕された船は328隻、娘が生まれたばかりの若い漁師など死傷者は44人、日韓漁業協定が成立する1965年まで人質(最大13年)にされた抑留被害者もいます。




観光庁長官の溝畑宏は、韓国で韓国の国歌を熱唱しただけでも長官失格ですが、李承晩ライン宣言60周年記念式典が行われた翌日に、日本海を「東海」と熱唱した売国奴で辞任すべきです。

良識ある日本国民の皆様、観光庁長官の溝畑宏についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、最高裁が東京都教委による不起立教師への処分の一部を取り消したのはご存知だと考えます。

<君が代訴訟>「減給や停職は慎重に」…最高裁が初判断

入学式などで日の丸に向かい起立して君が代を斉唱せず懲戒処分を受けた東京都立学校の教職員ら計約170人が処分取り消しなどを求めた計3件の訴訟の上告審判決で、最高裁第1小法廷(金築誠志裁判長)は16日、「減給や停職には過去の処分歴や本人の態度に照らして慎重な考慮が必要」との初判断を示した。その上で、停職の2人のうち1人と減給の1人の処分を取り消す判決を言い渡した。

 一方で「学校の規律の見地から重過ぎない範囲での懲戒処分は裁量権の範囲内」とも判断、戒告を受けた教職員らの処分を取り消した2審判決を破棄し、逆転敗訴とした。裁判官5人中4人の多数意見。宮川光治裁判官は「(不起立は)注意や訓告にとどめるべきだ」と反対意見を述べた。

 小法廷は不起立行為について「学校行事の秩序を一定程度損なうが、個人の歴史観や世界観に起因し、積極的妨害はなく、どの程度の混乱を招いたかの評価は困難」と指摘。一度の不起立で注意などではなく戒告とすることは「直ちに違法とは言いがたい」と裁量権を容認した。

 さらに停職と減給についても検討。停職の1人は過去に日の丸を引きずり降ろすなどしたことから処分を妥当とする一方、過去の不起立などによる処分の累積で停職、減給とされた各1人(計2人)については「処分は重過ぎて社会観念上著しく妥当性を欠く」と取り消した。
(毎日新聞)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120116-00000097-mai-soci

>入学式などで日の丸に向かい起立して君が代を斉唱せず懲戒処分を受けた東京都立学校の教職員ら計約170人が処分取り消しなどを求めた計3件の訴訟の上告審判決

君が代の起立斉唱命令は、2011年5月30日に最高裁第2小法廷、6月6日に最高裁第1小法廷、6月14日に最高裁第3小法廷、最高裁の全小法廷が「合憲」判断で一致していますが、今回は命令違反への処分の妥当性が争点でした。







>「減給や停職には過去の処分歴や本人の態度に照らして慎重な考慮が必要」との初判断を示した

>一方で「学校の規律の見地から重過ぎない範囲での懲戒処分は裁量権の範囲内」とも判断、戒告を受けた教職員らの処分を取り消した2審判決を破棄し、逆転敗訴とした

入学式・卒業式などの式典で、国旗に向かって起立して国歌斉唱をしなかった「不起立教師」171人が懲戒処分取り消しを求めた訴訟で、最高裁は「戒告処分は裁量範囲内」として、戒告処分を受けた168人を請求棄却にしました。

しかし判決で、減給処分を受けた1人と、停職1か月処分を受けた1人の処分を取り消しましたが、停職1ヶ月処分を受けていたのは、東京都教育委員会から不起立で計3回の処分を受けていた、不起立教師として有名な河原井純子です。




>不起立行為について「学校行事の秩序を一定程度損なうが、個人の歴史観や世界観に起因し、積極的妨害はなく、どの程度の混乱を招いたかの評価は困難」と指摘

学校行事の秩序とは、生徒への影響を最優先に考えるべきで、国旗掲揚と国歌斉唱は教育という認識が欠けていて、積極的でも消極的でも妨害に変わりはないのですから、例えば、教員が全員起立しなかった場合の判断も曖昧になります。

>一度の不起立で注意などではなく戒告とすることは「直ちに違法とは言いがたい」と裁量権を容認した

東京都教育委員会(都教委)の不起立行為の処分は、厳重注意・訓告・戒告・減給・停職・ボーナス0・免職ですが、最高裁は戒告処分は請求却下しても、減給・停職は取り消したので、戒告処分までが都教委の裁量権の範囲内になります。

>停職の1人は過去に日の丸を引きずり降ろすなどしたことから処分を妥当とする

2006年3月の卒業式の際に、河原井純子と一緒に不起立に対する処分の取り消しを求めていた、「不起立界のジャンヌ・ダルク」とも言われている根津公子のことですが、この2人が不起立問題をリードしてきた反日コンビです。

最高裁は、停職3ヶ月処分の根津公子を、卒業式での国旗掲揚妨害、ゼッケン着用での抗議活動を判断して処分妥当にましたが、都教委は、不起立などで計5回の懲戒処分を受けていた根津公子を免職にしておくべきでした。




河原井さん根津さんの被処分歴と裁判
http://homepage2.nifty.com/kaikosasenaikai/text/hishobunreki-saiban.html

日本の国旗・日本の国歌を否定している不起立教職員は、日本を愛する心がないのですから、日本人の子供へ正しい教育は出来ないので、今すぐに公務員をやめて朝鮮学校などの教職員になるべきです。




教育界に巣食う赤い悪魔集団、「日教組」の昨年10月時点の加入者は26万9498人で、組織率が、前年より0・4ポイント減の26・2%になって、過去最低を更新したことが文科省の調査で分かりました。

日教組、27万人割れ=加入率、35年連続で低下-文科省

公立学校教職員の日教組加入者は2011年10月時点で26万9498人で、加入率は前年比0.4ポイント減の26.2%だったことが16日、文部科学省の調査で分かった。加入率は調査を始めた1958年の86.3%がピークで、35年連続で低下した。11年度新採用者の加入率は17.7%で、前年度に比べ2.4ポイント減った。

 調査は、大学と高専を除いた常勤教職員約102万8000人を対象に実施。いずれの教職員団体にも入っていない非加入率は59.8%だった。
(時事通信)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012011600742




日教組の加入率は減少を続けていますが、公立学校の教職員のうち、4人に1人は日教組の教職員で、新採用の若い教職員も6人に1人が日教組ですが、学校で日教組の教職員からのイジメや勧誘で加入する教職員もいます。

常勤教職員約102万8000人の教職員団体加入率は40・2%で、全日本教職員組合(全教)は約5万5千人、組織率は5・3%になっています。

日教組の加入者数は約27万人で、仮に組合費を毎月1千円で計算しても年間約32億円もの資金源となりますし、日教組の財務は非公開とされているので資金の流れが分からない怪しい反国家団体です。

日本の正しい歴史を子供たちに教育するには、教育界に巣食う反日学者・文科省の左翼官僚を排除して、日教組を解体、不起立教職員も教壇から追放すべきです。

良識ある日本国民の皆様、不起立教職員についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、田中直紀防衛相が15日のNHK討論番組で武器使用基準と武器輸出三原則を混同して発言したのはご存知だと考えます。

武器三原則と使用基準混同=田中防衛相が認識不足

田中直紀防衛相は15日午前のNHKの討論番組で、南スーダンでの国連平和維持活動(PKO)への陸上自衛隊施設部隊の派遣に関連し、PKO参加五原則の一つである武器使用基準と、武器輸出三原則を混同して発言する場面があった。田中氏の防衛相起用をめぐり、野党内には「また素人で大丈夫か」(石原伸晃自民党幹事長)との声があり、24日召集の通常国会で追及材料となりそうだ。

 PKOに参加した隊員の武器使用は、正当防衛や緊急避難の場合に認められる。自国のPKO要員や要員の保護下にある人の生命・身体の防護などに限られ、民主党内で緩和を議論している。

 しかし、番組で防衛相は、武器使用基準の緩和について問われたのに対し、「PKOで使った空港や橋、道路などを建設する道具は、(その)国に置いてこれるように検討している」などと述べ、政府が昨年末に決めた武器輸出三原則の緩和内容を繰り返し、認識不足を露呈した。
(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120115-00000052-jij-pol

>南スーダンでの国連平和維持活動(PKO)への陸上自衛隊施設部隊の派遣に関連し、PKO参加五原則の一つである武器使用基準と、武器輸出三原則を混同して発言

たった2日で^^、適材適所と豪語していた野田首相は約4ヶ月で内閣改造、13日に発足した改造内閣を「最善かつ最強の布陣」としていましたが、田中防衛相は15日のNHK討論番組で、安全保障の「素人」振りを露呈しました。

>田中氏の防衛相起用をめぐり、野党内には「また素人で大丈夫か」(石原伸晃自民党幹事長)との声があり、24日召集の通常国会で追及材料となりそう

また問責か^^、2011年9月2日、野田内閣で防衛相に就任した一川保夫は、国会内で記者団に対して、「安全保障に関しては素人だが、これが本当のシビリアンコントロール(文民統制)だ」と発言して批判の声が上がりました。




シビリアンコントロール(文民統制)の根幹は、外交問題などが生じた際、軍を使って解決をするかの決定権を政治が握るということで、国防に高度な知識がなければ正確な判断が出来ないのですから、一川は防衛相失格でした。

>武器使用基準の緩和について問われたのに対し、「PKOで使った空港や橋、道路などを建設する道具は、(その)国に置いてこれるように検討している」などと述べ、政府が昨年末に決めた武器輸出三原則の緩和内容を繰り返し、認識不足を露呈

素人防衛相の田中は、国連平和維持活動(PKO)の基礎知識もなくて、「3条件があるが、それに適合して要請があれば派遣する」と発言していましたが、PKO協力法に基づく自衛隊の参加条件は5原則で3条件ではありません。

田中はNHK討論番組で、米軍普天間飛行場移設問題についても発言して、辺野古移設に向けた工事を「年内に着工できるかどうかが当面の手順になっている」と着工時期を、埋め立て申請を6月ごろに想定していることも認めていました。




田中は年内着工について、「沖縄県民の納得がなければ手順は進まない。できないこともあるし、断定しているわけではない」と発言を修正していますが、担当閣僚が時期を明らかにしたのは初めてで、民主党沖縄県連も問題視しています。




民主党沖縄県連、防衛相の発言で申し入れ

アメリカ軍普天間基地(沖縄・宜野湾市)の移設問題をめぐり、田中防衛相は15日、沖縄県の理解が前提としつつも、沖縄・名護市辺野古移設に向けた工事の年内開始を目指していることを明らかにした。これを受け、民主党沖縄県連・又吉幹事長は前原政調会長に対し、「県民の理解をよく得るべきだ」と申し入れた。

 また、田中防衛相は、辺野古移設に向けて、6月にも仲井真県知事に対する埋め立て申請を検討していることも明らかにした。

 こうした田中防衛相の発言について、民主党沖縄県連・又吉幹事長は15日、前原政調会長に対し、「沖縄の現状を理解した上で発言してほしい。沖縄県民の理解をよく得るべきだ」と申し入れた。これに対し、前原氏は「十分承りました」と応えたという。
(日本テレビ)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120115-00000036-nnn-pol

素人は野田首相も同じで、昨年11月11日の参院予算委員会で、TPPで懸念される「ISD条項」について、「国内法で対応できるように交渉をしていく」と、国内法よりも条約のほうが上位だということを理解していませんでした。




13日に発足した「最善かつ最強の布陣」の野田改造内閣について、マスコミ各社の世論調査が出ましたが、安倍内閣以降、内閣改造で支持率は全て回復して効果があるのに、野田改造内閣だけは政権浮揚効果がありません。

安倍内閣は平成19年8月の改造で、約1カ月前の調査29・0%から40・5%まで回復して、福田内閣も平成20年8月の改造で26・8%から31・5%まで支持率が回復していました。

菅内閣は、平成22年9月の改造後に政権発足時を上回る64・4%まで上昇、平成23年1月の再改造でも、約1カ月前の調査23・6%から32・2%まで支持率が回復していました。

読売新聞(13日~14日)の全国世論調査(電話方式)は、内閣支持率は37%、前回調査(昨年12月42%)から-5ポイント、不支持率は51%(前回44%)に上昇、初めて5割を超えて2か月連続で支持率を上回っています。




朝日新聞(13~14日)の全国緊急世論調査(電話方式)では、内閣支持率は29%、前回調査(昨年12月31%)から-2ポイント、不支持率は47%(前回43%)に上昇、読売・朝日で、改造の政権浮揚効果はありませんでした。




日本経済新聞社とテレビ東京の緊急世論調査で、内閣支持率は昨年12月の前回調査から1ポイント上昇の37%とほぼ横ばい、不支持率は前回と同じ53%。

共同通信社の全国緊急電話世論調査で、内閣支持率は35・8%、7、8両日の前回調査より0・1ポイント増の横ばい。不支持率は2・7ポイント減の47・8%。

野田首相の改造内閣の支持率が回復しないのは、消費増税が一番の問題で、政府・与党案について、読売新聞では、賛成39%、反対55%が上回って、朝日新聞でも、賛成34%、反対57%が大きく上回っています。




野田首相は、2008年9月7日に出演したテレビ番組、「たかじんのそこまで言って委員会」で、「自民党よ!早く国民の信を問え!」と主張していたのですから、衆院解散して消費増税について国民に信を問うべきです。




田中防衛相は安全保障の「素人」振りを露呈して、辺野古移設の年内着工、埋め立て申請を6月ごろに想定なども発言したので防衛相として失格ですし、野田首相には任命責任があります。

良識ある日本国民の皆様、野田改造内閣についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国人が日本海と表記した上着を不買運動すると騒いでいるのはご存知だと考えます。

ベッカム楽しんで着るブランド、東海を‘日本海’と表記した衣類販売

デービッド・ベッカムが好んで着る衣類ブランドとして有名なスーパードライ(superdry)が東海を日本海と表記した上着を販売して波紋を呼んだ。最近あるインターネットコミュニティには上着の肩の部分と背中の装飾の部分に「Sea of Japan(日本海)」という文が鮮明に彫られたスーパードライブランドのジャケット写真が上がってきた。

このような事実がポータル掲示板などを通して広がるとすぐにスーパードライコリアは去る7日ホームページを通じて「多くの韓国人とスーパードライを愛する顧客に心配をかけたことを申し訳ないと考える」と明らかにした。スーパードライコリア側は「新商品発売に先立ち英国本社で開かれたシーズン製品プレビュー当時日本地図が表記されたデザインがあったが、地図に"Sea of Japan"という表記されている製品があった」として「英国本社最高経営者(CEO)および総括デザイナーに韓国・日本両国の歴史的背景を説明して"Sea of Japan"が誤った表記であることを知らせて該当文を削除することにした」と話した。

会社側は「韓国では"日本海"と表記された製品が売れなかった」として「インターネットコミュニティに上がってきた写真は外国で販売された製品」と解明した。しかしネチズンは「我が国では日本海表記を削除して外国ではそのまま売るということか?不買運動する」などの反応を見せている。
(news.khan)抜粋
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1326325154/l50

>デービッド・ベッカムが好んで着る衣類ブランドとして有名なスーパードライ(superdry)が東海を日本海と表記した上着を販売して波紋

>上着の肩の部分と背中の装飾の部分に「Sea of Japan(日本海)」という文が鮮明に彫られたスーパードライブランドのジャケット

>スーパードライコリアは去る7日ホームページを通じて「多くの韓国人とスーパードライを愛する顧客に心配をかけたことを申し訳ないと考える」

よく見つけてくるな^^、アサヒビールのスーパードライから名付けたといわれて、米・英国など海外で人気の英国ブランド「Superdry 極度乾燥(しなさい)」のことですが、スーパードライコリア=「韓国極度反省(しなさい)」です。










>「英国本社最高経営者(CEO)および総括デザイナーに韓国・日本両国の歴史的背景を説明して"Sea of Japan"が誤った表記であることを知らせて該当文を削除することにした」

英国本社は韓国進出を後悔しているな^^、韓国は、4月の国際水路機関(IHO)総会で、また「日本海・東海」の併記を要求すると報道されています。

すでに英国は、IHOの国際標準の表記を「日本海(Sea of Japan)」と単独表記にすることが望ましいとの意見書を、IHOの実務者会合に提出しています。

2011年8月、日本海と単独表記が望ましいとする、米国政府の公式意見書がIHOの実務者会合に提出されて、IHOのサイトにも掲載されていますし、国務省の会見で副報道官は、「国際的に認知された日本海を採用する」と明言しました。




これまで韓国は、「日本海・東海」の併記を要求していますが、北朝鮮は「朝鮮東海」ですから、朝鮮半島の兄弟同士でも違っていますし、国際的に、「日本海」(Sea of Japan)という呼称が認められているので無駄です。

日本  日本海 

中共  日本海(中華人民共和国政府公式)

台湾  日本海(台湾政府公式)

アメリカ合衆国  Sea of Japan(アメリカ国務省公式・アメリカ地名委員会公式)

イギリス  Sea of Japan(イギリス政府公式)

フランス  Sea of Japan(フランス政府公式)

ロシア   Sea of Japan(ロシア連邦政府公式)

国際連合本部  Sea of Japan(国際連合本部事務局声明)

ノーベル財団  Sea of Japan

ユネスコ  Sea of Japan

北朝鮮  朝鮮東海 ←  ココ!

韓国   東海  ←  ココ!

>「インターネットコミュニティに上がってきた写真は外国で販売された製品」と解明した。しかしネチズンは「我が国では日本海表記を削除して外国ではそのまま売るということか?不買運動する」

どうせ買わないだろう^^、昨年4月4日、米国のカジュアルブランド「J.CREW」は、震災復興を支援するための、「日本愛Tシャツ」(JAPAN Love Tee)を製作販売して、「収益金の全額を日本赤十字社に寄付する」としていました。

Tシャツは、日本語で「がんばれ日本!」の文字と日本地図がデザインされているものでしたが、「SEA OF JAPAN」の文字が記されていたので、韓国人は、「Tシャツを来て歩いている人を想像すると怒りがこみ上げてくる」などと抗議して、販売中断になりました。




韓国は、「日本海」の呼称は、20世紀初頭に朝鮮半島への日本の拡張主義・植民地主義の結果と主張していますが、これは史実に反するもので、外務省は、大英図書館・ケンブリッジ大学が所蔵する1801年~1860年に発行された古地図調査を行って証明しています。




海上保安庁は、17世紀前半~20世紀前半までの日韓以外で作成された地図の調査を行いましたが、「日本海(Japan Sea)」の名称は、日本が開国する前の19世紀初めまでには、日本海域を示す単一の名称として国際的に確立したことを確認しています。




日本の古地図調査の結果、既に19世紀初頭には「日本海」の呼称が他を圧倒して使われるようになった事実が確認されていますし、日本は鎖国政策をとっていた時代なので、日本海の呼称確立に国際的影響力を行使できる状況ではありませんでした。




ロシア海軍提督で探検家、クルーゼンシュテルンは著書「世界周航記」(1812年)に、「人はこの海を朝鮮海とも名付けたが、この海は朝鮮の海岸にはごくわずかな部分しか現れてこないので、この海は日本海と名付ける方が良いであろう」と記して、「MER DU JAPON」=日本海と命名しています。




英国ブランド「Superdry」で思い出しましたが、7月27日に開幕するロンドンオリンピックで、オープニングセレモニーを飾る歌手を選ぼうというインターネット投票について、英国のネットユーザーから疑問の声が上がっています。

10日午前10時30分時点で、韓国のグループ、スーパージュニアなどが、世界的なアーティスト、ワンディレクション(4位)、レディー・ガガ(5位)を抜いて1~3位を占めて、上位圏も韓国の歌手ばかりになっていました。

2010年に米タイム誌が実施した、「世界で最も影響力のある100人」のオンライン投票の4月11日時点に、レディー・ガガを抜いて1位に躍り出たキム・ヨナとレイディ・ガガのビデオアクセス発信源は、キム・ヨナは韓国だけに集中、韓国人の投票でした。




韓国人は、英国ブランド「Superdry 極度乾燥(しなさい)」を購入しないのに不買運動と騒いでいますが、「2012年ロンドンオリンピックオープニングセレモニーを飾る歌手」でも騒いでいます。

良識ある日本国民の皆様、韓国人についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、野田首相が改造内閣を「最善かつ最強の布陣をつくるための改造だ」と表明したのはご存知だと考えます。

改造内閣「最善、最強の布陣」=野田首相

野田佳彦首相は13日夜、改造内閣の発足を受けて首相官邸で記者会見し、内閣改造の狙いについて「当初からの命題の他に、行政改革、政治改革、社会保障と税の一体改革という逃げることのできない課題を着実に推進していく、最善かつ最強の布陣をつくるための改造だ」と表明した。
(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000116-jij-pol

>最善かつ最強の布陣をつくるための改造だ」と表明した

昨年9月2日に野田内閣が発足しましたが、適材適所と豪語していた野田首相は約4ヶ月で内閣改造に追い込まれて、野田改造内閣を「最善かつ最強の布陣」とは(-_-)、私は呆れ果ててしまい批判記事を書く気にもなりませでした。

内閣改造では、問責決議案が可決されていた、一川保夫防衛相と山岡賢次国家公安委員長だけではなくて、蓮舫行政刷新相、平岡秀夫法相、中川正春文科相の計5人が退任しましたが、適材適所内閣^^、ではもう一人辞任しています。

昨年9月10日、鉢呂吉雄経済産業相は「死の町」などの失言から、就任からわずか9日間で大臣を辞任、松本龍復興担当相と並んで大臣最短辞職記録で、歴代4位の短命大臣として名を残しました。




大臣最短辞職記録 

長谷川峻 法務 竹下改造内閣 4日
リクルートからの献金がバレて辞任

中山成彬 国交 麻生内閣 5日
「成田反対はゴネ得」「日本は単一民族」「日教組は癌」発言 ←← 正論!

遠藤武彦 農水 安倍改造内閣 8日
国庫負担分約115万円の不正受給が発覚

松本龍 復興 菅第2次改造内閣 9日
宮城県と岩手県を訪問し、「おまえらちゃんとやれぇ」「これオフレコだから書いた社は終わり」

鉢呂吉雄 経産 野田内閣 9日
「死の町」発言、記者の体に触れるような仕草をしながら「放射能をうつしてやる」




野田改造内閣の閣僚名簿

▽副総理兼社会保障と税の一体改革担当大臣に民主党前幹事長の岡田克也。行政改革担当大臣を兼務。

▽総務大臣に川端達夫(留任)。沖縄・北方担当大臣を兼務。

▽法務大臣に民主党参議院幹事長の小川敏夫。

▽外務大臣に玄葉光一郎(留任)。

▽財務大臣に安住淳(留任)。

▽文部科学大臣に民主党国会対策委員長の平野博文。

▽厚生労働大臣に小宮山洋子(留任)。

▽農林水産大臣に鹿野道彦(留任)。

▽経済産業大臣に枝野幸男(留任)。

▽国土交通大臣に前田武志(留任)。

▽環境大臣に細野豪志(留任)。原発事故担当大臣を兼務。

▽防衛大臣に民主党参議院議員の田中直紀。

▽官房長官に藤村修(留任)。

▽国家公安委員長に民主党衆議院議員の松原仁。拉致問題担当大臣と消費者担当大臣を兼務。

▽郵政改革・金融担当大臣に国民新党の自見庄三郎(留任)。

▽国家戦略担当大臣に古川元久(留任)。経済財政担当大臣を兼務。

▽復興担当大臣に平野達男(留任)。防災担当大臣を兼務。




>副総理兼社会保障と税の一体改革担当大臣に民主党前幹事長の岡田克也。行政改革担当大臣を兼務

岡田克也については、すでに良識のある日本国民は売国議員だとわかっていますし、ネットでは、野田改造内閣は「岡田政権発足では?」などの声も上がっていますが、定例閣議後に首相官邸で記者会見を行う意向を示しています。

記者会見は官邸で=オープン化も検討-岡田副総理
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012011301088

岡田克也は昨年9月25日に、三重県川越町での講演で消費税引き上げについて、「次の総選挙では『2010年代半ばまでには消費税を10%にする』と公約を掲げて戦うことになる」と述べたのですから、すぐに衆院解散すべきです。




>▽法務大臣に民主党参議院幹事長の小川敏夫

小川敏夫も有名な売国議員で、女優の市毛良枝さんと離婚した時には「DV」が理由とも報道されましたが、千葉景子と同じ死刑制度廃止論者の小川敏夫は、「職責をしっかりと果たしたい」と死刑執行に前向きな姿勢を示しています。

小川新法相、死刑執行に前向き姿勢
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000582-san-soci

「過去11年の法相と死刑執行数」

森山眞弓    6人
野沢太三    2人
南野知惠子   1人
杉浦正健     0人 ※信教により署名拒否
長勢甚遠   10人
鳩山邦夫    13人
保岡興治     3人
森英介      9人

---政権交代---

千葉景子    2人
柳田稔     0人
仙谷由人    0人
江田五月    0人
平岡秀夫    0人

政権交代前 5.4人/年

政権交代後 0.9人/年




>▽国家公安委員長に民主党衆議院議員の松原仁。拉致問題担当大臣と消費者担当大臣を兼務

松原仁かぁ、野党時代から拉致問題に取り組んできた議員で、私も保守系集会でお会いしたことはありますが、拉致問題の解決は理解しても、消費増税に賛成の立場で就任をしたのか?、大臣の椅子が欲しかったのか?、疑問です。

民主党の自称保守議員は、例えば、尖閣諸島沖で中共漁船による海保巡視船衝突事件では、中共や菅内閣を痛烈に批判していましたが、ビデオ映像の全面公開もできないで、党執行部には逆らえずに離党もしない、似非保守ばかりです。

民主党の、「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」は、2008年1月に民主党内に設置された議員連盟で、衆参議員の約50名が加盟、在日韓国など「永住外国人に地方選挙権を付与する法案」を通常国会に提出して、実現させることを目的にしています。

「野田改造内閣の閣僚」~ 川端達夫:小宮山洋子:藤村修:岡田克也(新任):小川敏夫(新任)

一般社団法人「パチンコ・チェーンストア協会」の政治分野アドバイザーには、民主党などの国会議員がいますが、在日韓国人の利権産業、パチンコの合法化を目指すパチンコ議員で、2011年12月26日現在、野田内閣にいた閣僚の名前がなくなっています。

「野田内閣から消されている閣僚」~ 鹿野道彦:前田武志:古川元久
http://www.pcsa.jp/member.htm

民主党の、「民主党娯楽産業健全育成研究会」は、1999年8月に民主党の国会議員が発足した議員連盟で、パチンコ業界の風営法適用範囲からの除外と、換金行為の完全な合法化を柱とする「遊技場営業の規制及び業務の適正化等に関する法律案大綱」などを公表しています。

「野田改造内閣の閣僚」~ 安住淳:前田武志:古川元久




野田首相の「最善かつ最強の布陣」はすでに問題を起こして、安住財務相は12日に来日したガイトナー米財務長官と会談、イランを追加制裁する法律を米国が昨年12月に成立させたことで、ガイトナー長官と共同記者会見をしました。

安住財務相は、日本の原油輸入量の約10%をイラン産が占めるとして、「イランの核開発の問題は看過できない。早い段階で計画的に減らしていく行動をとっていきたい」と表明しましたが、野田首相は個人的見解としています。

イラン原油輸入削減、財務相の個人的見解…首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000078-yom-pol

日米両国の政府要人同士で話し合って表明したことを、すでに海外メディアも報道している状況で、政府の公式見解ではないとしている野田首相ですが、これでは国際社会からの信頼はなくなります。

良識ある日本国民の皆様、野田首相の「最善かつ最強の布陣」改造内閣についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、安住淳財務相が消費増税へ「身を燃焼し尽くす覚悟」と発言したのはご存知だと考えます。

消費増税へ「身を燃焼し尽くす覚悟」、日本財政は楽観できない=安住財務相

安住淳財務相は12日午後、日本記者クラブで会見し、社会保障と税の一体改革で焦点となる消費税率引き上げについて「身を燃焼し尽くす覚悟で挑む」と決意を示した。日本の財政事情については、国内総生産(GDP)比で200%を超える政府債務残高を「楽観できる状況ではない」と述べ、さらに債務残高が積み上がれば長期金利に影響を与え、「国民生活や経済を直撃する」と危機感を表明。歴史的な水準が続く円高については、今後も投機的な動きや過度な変動に対し為替介入も辞さない姿勢を示した

消費税増税が景気に与える影響については、社会保障の持続性を確保することで、消費者のマインドが改善するとみられることや、増税前の駆け込み需要などを挙げ、「消費が冷え込むことはない」との見解を示した。
(ロイター)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000096-reut-bus_all

>消費税率引き上げについて「身を燃焼し尽くす覚悟で挑む」

ガソリンプールの安住だ^^、野田首相は内閣改造人事で5人の閣僚を交代させると報道されていますが、適材適所と言ってきたのに僅か3ヶ月での内閣改造、韓国の整形と同じで中身は変わらないので、安住と民主党政権が焼死すべきです。

>政府債務残高を「楽観できる状況ではない」と述べ、さらに債務残高が積み上がれば長期金利に影響を与え、「国民生活や経済を直撃する」

>歴史的な水準が続く円高については、今後も投機的な動きや過度な変動に対し為替介入も辞さない姿勢

野田首相は財務官僚の操り人形、安住財務相は腹話術人形なので、政府債務残高での円高を考えられませんが、「円」はリスク回避時には安全資産として、リスク回避が後退してドル安の流れになっても買われています。

2001年1月~2011年9月の円ドル為替相場は、100円~150円のドルのレンジ内で収束していた円ドルが、2007年夏以降円高、2008年に1ドル100円が突破されて、金融危機・米国債の増刷などが要因と言われています。




この2008年以降に米国はドルを増やしていますが、日本はほとんど増やしていない状況が続いて、デフレ・円高・株安は、日本銀行が供給する通貨量が米国と比べて少な過ぎるからで、その結果として米ドル安の円高になっています。




主要国のマネタリーベース残高の推移でも、米国の他、中共・英国・ユーロ圏・韓国も供給する通貨量が増加して、円を希少価値にしているのは財務省と日銀だと指摘する声もあります。




財務省は、日本政府の借金と言いますが、資産も同時に議論をすべきで、日本の支払い能力(2010年時点)は、日本政府の資産と負債の差額は357兆円、国債の95%は国内消化、対外純資産252兆円、経常収支17兆円です。




韓国では、昨年10月に日韓スワップの限度額を現行の130億ドルから700億ドルに拡大する直前の9月に、韓国のCDSはギリシャが破綻した際の債権国のフランスよりも高くなったことから、経済危機などと報道していました。

CDSは、リスク回避のために開発された金融商品の中で、債券を発行した企業や国家の債務不履行の損失を補償するものですが、国が破綻して国債価値がゼロになった損失をカバーする保険料=リスクをヘッジする取引の保険料率です。




CDSによる財政破綻のリスクで、ギリシャは82%と、国債を補償してもらうためには国債額面の82%の保険料を支払わなければなりませんが、日本は1.3%、米国や英国と同水準で、国際市場は日本を財政危機と見ていません。




>消費者のマインドが改善するとみられることや、増税前の駆け込み需要などを挙げ、「消費が冷え込むことはない」

駆け込み需要で消費は冷え込むんだよ!、安住は早稲田大学社会科学部(夜間学部)卒だからな(―_―)!!、財務官僚といえば東大法学部卒などのエリート集団なのですから、もっとマトモな台本を書いて安住に読ませるべきです。

SMBC日興証券は経済への影響を試算しましたが、増税前の駆け込み需要が期待できる2014年上期は経済成長率が2・4%押し上げられても、下期は反動で1・3%押し下げられて、翌年は0・5%の下押しになるとしています。

1989年4月に消費税(3%)を新設して、景気が良かったこともあったので、一般会計税収は増加しましたが、2年目からは減収して、3年目以降は消費税を導入した時点よりも、一般会計の税収は少なくなりました。

1997年4月に消費税を2%引き上げた結果、消費税税収は約4兆の増収になって、一般会計税収も増加しましたが、その後は一般会計税収が増税前より上回る年度はありませんし、消費税税収は10兆円前後の横ばいが続いています。




1997年に消費税率を3%から5%に引き上げた結果、1997年の税収は消費税が増えても、消費は低迷して、1998年以降の一般会計の税収は、消費税率を上げる前から下回っています。




企業の業績が上がれば株価が上がるので、企業の利益が増えれば法人税が増収しますが、一般会計税収の推移と、各年度の年度終日での日経平均株価の推移をみれば、消費税率を引き上げれば、経済が縮小をしています。




1997年に消費税を引き上げた結果、1998年の失業率は3.4から4.1%と急増、自殺者は32863人と8千人増・現在まで3万人台が継続中など、景気後退、税収減、失業、自殺、廃業、国の借金も増加しました。




日本のデフレや円高は、日銀が供給する通貨量を大幅に増やすことによって解消可能ですし、今やるべきことは、国会議員定数と報酬、公務員給与などの削減と、増税ではなくて景気対策です。

良識ある日本国民の皆様、消費増税へ「身を燃焼し尽くす覚悟」の安住についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、警察庁が広島刑務所から脱走した李国林受刑者を特別手配したのはご存知だと考えます。

脱走受刑者を特別手配=オウム信者以来16年ぶり―警察庁

広島刑務所から服役中の中国籍李国林受刑者(40)が脱走した事件で、警察庁は11日、広島県警が単純逃走容疑で指名手配した同受刑者を特別手配した。同庁によると、特別手配は1995年11月にオウム真理教信者2人を指定して以来、16年2カ月ぶり。

 同庁などによると、李受刑者は同日午前10時40分ごろ、グラウンドで運動中に外塀を乗り越えて逃走した。身長約174センチ、中肉中背で丸刈りという。

 同受刑者は2005年5月に岡山市で職務質問した警察官に発砲したなどとして、殺人未遂などの罪に問われ、懲役23年の判決を受け服役中だった。
(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000002-jij-soci

>広島刑務所から服役中の中国籍李国林受刑者(40)が脱走した事件で、警察庁は11日、広島県警が単純逃走容疑で指名手配した同受刑者を特別手配した

警察庁は、広島刑務所を脱獄した李国林受刑者を特別手配しましたが、オウム真理教信者2人の指定から16年2ヶ月ぶりでもわかるように、それだけ凶悪な中共人が脱獄したということです。




脱獄した李国林の国籍は中共になっていますが、「李国林」という名前を考えると、中共の朝鮮族の可能性がありますし、在韓日本大使館に火炎瓶を投げて、靖国神社放火事件を認めている犯人も、中共籍の朝鮮族と言われています。

私は本ブログ昨年7月23日の記事で、中共の人肉カプセル(死産乳児らの人肉粉入りカプセル)が韓国で密売されたことを書き記しましたが、吉林省延辺朝鮮族自治州の病院から乳児の遺体を買うなど、密売に関わったのは中共の朝鮮族でした。

「人肉カプセル」、韓国で売買=中国から密輸、捜査へ-月刊誌報道は朝鮮人の共食いか、中共は赤ん坊などを食べる人肉食文化の残虐国家で画像は心臓の弱い方など見ないように注意を

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/35241373.html

>同受刑者は2005年5月に岡山市で職務質問した警察官に発砲したなどとして、殺人未遂などの罪に問われ、懲役23年の判決を受け服役中だった

殺人未遂・公務執行妨害・銃刀法違反などの罪で広島刑務所に服役中で、11日に脱獄した、李国林が凶悪な中共人だということは、以下の事件の経緯からわかります。

「李国林が犯した罪」

2005年4月、岡山市南部のパチンコ店を事前に下見し、未明に事務所出入り口をバールのような物でこじ開けて侵入、金庫を持ち出した。

2005年5月30日、「公務執行妨害の現行犯で逮捕」

パトカーで巡回中の岡山県警署員が男数人が乗った不審車を発見。職務質問しようとしたところ、突然、男がバールで同署員の右肩を殴りつけ、別の男が拳銃を発砲したため、一緒にいた別の署員が、発砲した男に向けて拳銃数発を発射した。うち1発が男の左太ももに当たり、公務執行妨害の現行犯で逮捕。

この時、拳銃を発泡した男が李国林だ。

2005年6月2日、「護送車を奪って逃走」

治療を受けて警察署に戻った李受刑者が、護送車を奪って逃走。パトカーなど20台で追跡した。李容疑者はパトカー2台と乗用車2台に接触しながら、約30分後に西約5キロの岡山県倉敷市内まで逃げたところで、単純逃走の現行犯で捕まった。乗用車の女性1人が、軽いけがを負った。

この時、署員が内部規定に違反して、署内に李容疑者を移そうとした際、腰縄を持っておらず、車のエンジンもかけたままだった。

その後、窃盗事件に関与していたことが判明、懲役23年の実刑が確定。関東から関西地方にかけ数十件の犯行を自供、被害金額は1億円以上に上る。

2012年1月11日、「広島刑務所から脱獄」 ←今ここ!!

これだけ凶悪な中共人の李国林が懲役23年という日本の司法制度も問題ですが、脱獄事件が起きてもすぐに逮捕ができなかったので、似非人権主義者は反対しても、凶悪な受刑者にはGPS機能の足輪を付けるべきです。




脱獄した李国林は、上下白色の肌着姿で逃げたと報道されていますが、脱獄に中共人の犯罪グループの協力がなかった場合、まず、衣服を奪うために近隣の民家に侵入したと考えられます。

1965年に広島拘置所尾道拘置支所脱獄事件が起きましたが、脱獄した受刑者は、囚人服だったので衣服を奪うために、民家に包丁を持って侵入、この家の夫婦の両手両足を縛って現金と衣類を奪った上に、妻を強姦しました。

別の民家にも包丁を持って侵入、夫婦を縛り上げて現金と衣服を奪って妻を強姦しようとして、紐を解くのに成功した夫が出刃包丁を持ち受刑者に反撃、しかし夫は逆に出刃包丁を奪われて全治2ヶ月の重傷を負いました。

警察庁の「来日外国人犯罪の検挙状況」(平成21年確定値)を考えれば、中共人による凶悪犯罪の検挙状況が理解できます。

1位「中共」36.3% 2位、「韓国」12.4%、3位「フィリピン」10.2%||

(1)来日中国人犯罪組織等の動向

平成21年中の来日外国人犯罪の検挙を国籍別に見ると、中国は、刑法犯、特別法犯を合わせた総検挙件数の45,2%、総検挙人員の36,3%、また、刑法犯検挙件数の49.2%、刑法犯検挙人員の38,2%を占め、他の国籍外国人と比較して、最も高い割合を占めている。さらに、過去10年間(平成12年から平成21年まで)でも、総検挙人員に占める中国人の割合は、一貫して4割程度を維持している。
警察庁・来日外国人犯罪の検挙状況」(平成21年確定値)一部引用
http://www.npa.go.jp/toukei/index.htm#kokusaihanza

日本人と同じで中共人の受刑者にも、体質・健康・年齢・作業などを考慮して必要な食事と飲料が支給されていて、日常生活に必要な衣類・寝具・日用品等が貸与又は支給されますが、これは、日本国民の血税から支給されています。

平成20年度版犯罪白書によると、1日の食費は、成人受刑者一人当たり421.5円、これに服代、医療費などを合計して、受刑者1人当たりにかかる生活経費は、月額で約3万9千円、年間約47万8千円も掛かっています。







脱獄した李国林は、工事中の足場をつかって逃走しましたが、脱獄に役立つ足場を組ませたこと、刑務所が警察に通報したのが約45分も遅れたこと、防犯電線が機能しなかったなど、広島刑務所は問題だらけです。




脱獄した李国林は、すでに警官に拳銃発砲した凶悪事件を起こしているのですから、警察官が李国林発見した場合に拳銃発砲を躊躇したら、警察官や周辺にいる住人の命を奪われるので、警察庁は警察官へ対して発砲も指示すべきです。

殺人未遂・公務執行妨害・銃刀法違反などの罪で服役中だった、凶悪な中共人の李国林が広島刑務所を脱獄、警察庁は16年ぶりに特別手配しましたが、警察官へ発砲も指示して、凶悪な受刑者にはGPS機能の足輪をつけるべきです。

良識ある日本国民の皆様、脱獄した李国林についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、NHK大河ドラマ「平清盛」の初回視聴率が大河ドラマ歴代ワースト3だったのはご存知だと考えます。

NHK「平清盛」、初回視聴率が歴代ワースト3 「惨敗」は昨夏から決まっていた!

NHK大河ドラマ「平清盛」の初回視聴率が、大河ドラマ歴代ワースト3の17.3%だったことがビデオリサーチの調べで分かった。前作の、評判が芳しくなかった「江」の初回よりも4.4%下回った。

 ネットでこの原因について検証が行われていて、「低視聴率は始めから分かっていた」という意見が多く出ている。

■「王家」連呼はNHKがやってはならないこと

 初回(2012年1月8日放送)が放送されると、ネット上には「やっぱり『王家』が連呼されている!」などと騒ぎになった。

 実は11年8月にNHKホームページに掲載されたドラマ「平清盛」の紹介が間違っている、などと騒ぎになり、NHKに抗議が殺到した。

 ドラマに登場する鳥羽天皇、上皇、後白河天皇などの「天皇家」を「王家」と表示し、「この国最強の王になった」などと解説していたからだ。皇室は王家ではないし、皇帝は王よりも位が上。日本の天皇を「王」と呼ぶ韓国などの国も存在するが、それは権威を貶めたいためであり、NHKがやってはいけないことだ、という批判だった。

 NHKはこうした批判を受け、「王家」の表示を「朝廷」に変更したが、実際のドラマではそのまま「王家」が使われていた。ネットでは、

  「日本の皇室を王家と辱めた番組なんて誰が見るんだよwww」

などと批判が続いた。

 NHKは、最近の「平清盛」の番組宣伝でも再び「王家」の表現を使っており、番組開始前から、そのことに対してネットで批判の声が再燃していた。

 とはいっても、初回放送では平清盛の誕生と子供時代の「平太」の生活が描かれただけで、主役の松山ケンイチさんの出演はほとんどなかった。2話以降に松山さんが演じる平清盛が登場し、ドラマの本格展開が行われるため、視聴率は上昇するだろう、と見ている人もいる。
(J-CASTニュース )抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120110-00000001-jct-ent

>NHK大河ドラマ「平清盛」の初回視聴率が、大河ドラマ歴代ワースト3の17.3%だった

これは酷い^^、NHK大河ドラマの初回視聴率は20%台が普通で、初回が20%を下回ったのは2006年度の「功名が辻」(19.8%)以来ですし、ワースト1の1989年度「春日局」の後の大河ドラマでの最低視聴率です。

NHK大河ドラマ初回番組平均視聴率ワースト5

1989年度 春日局14.3
1977年度 花神16.5
2012年度 平清盛17.3
1972年度 新・平家物語 17.3
1994年度 花の乱(94年4~12月)  17.9
(NHK大河ドラマ)
http://www.videor.co.jp/data/ratedata/program/03taiga.htm

>初回(2012年1月8日放送)が放送されると、ネット上には「やっぱり『王家』が連呼されている!」などと騒ぎになった

>11年8月にNHKホームページに掲載されたドラマ「平清盛」の紹介が間違っている、などと騒ぎになり、NHKに抗議が殺到

>鳥羽天皇、上皇、後白河天皇などの「天皇家」を「王家」と表示し、「この国最強の王になった」などと解説していたからだ。皇室は王家ではないし、皇帝は王よりも位が上。日本の天皇を「王」と呼ぶ韓国などの国も存在するが、それは権威を貶めたいためであり、NHKがやってはいけない

>NHKはこうした批判を受け、「王家」の表示を「朝廷」に変更した

私は本ブログで再三再四記事にしているので簡単に説明しますが、NHKは2012年の大河ドラマ「平清盛」の公式サイトに、皇室を「王家」・天皇陛下を「王」と表記していたことが問題となって、NHKに抗議が殺到しました。

NHKは昨年11月4日に、大河ドラマ「平清盛」の公式サイトの更新で、「王」・「王家」の表記を削除して、王家を「朝廷」へ、「後白河天皇」を「雅仁親王/後白河法皇」に書き換えました。







しかし、後白河天皇の、「最強の王になることを夢見て、やがて清盛の前に立はだかる」を、「白河法皇以上の統治者になることを夢見て、やがて清盛の前に立はだかる。」にしていました。







「時代劇を続けて!」京都府と京都市がキー局に要望書、TBS「水戸黄門」打ち切りは在日監督起用の結果、NHK2012年大河ドラマ「平清盛」サイトを王家から朝廷へ、最強の王を「白河法皇以上の統治者」へ

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/35801808.html

>実際のドラマではそのまま「王家」が使われていた

>「日本の皇室を王家と辱めた番組なんて誰が見るんだよwww」

私はNHKに抗議するために見た^^、大河ドラマ「平清盛」は、初回放送から「王家」を連呼して酷い内容でしたが、まだ初回をご覧になっていない方は、5分でわかる以下の動画をご覧下さい。

5分でわかる 平清盛 1(動画)http://youtu.be/jzCn0b263as

>初回放送では平清盛の誕生と子供時代の「平太」の生活が描かれただけで、主役の松山ケンイチさんの出演はほとんどなかった

NHKは初回放送で、平清盛(平太)は、白河法皇と白拍子(舞子)の間に産まれた子と設定して、白河法皇は陰陽師のお告げなどから、実子の平清盛と、その母親の白拍子を殺害しようとするシーンがありました。



この親子を○せ。

大河ドラマ「平清盛」は、歴史小説を原作にしていないので、NHKのプロデューサーと脚本家が勝手に設定したことですが、平清盛の生母は不明で祇園女御の妹という説があるだけですから、わざと白河法皇を残虐に描いていました。

また、白河法皇が実子の平清盛に対して、「犬の子」と呼ぶシーンもありましたが、韓国語で「犬の子」を意味する「ケセッキ」との言葉は、「この糞野郎」的な意味合いの最大の侮辱語で、ソフトバンクのCMでも使われています。



犬の子をつまみ出せ。

2011年CM好感度、1位「ソフトバンクモバイル」が5連覇、白戸家は犬の子(ケセッキ)の兄が黒人で妹が日本人と最大限に日本人を侮蔑、松木先生篇の武井咲「生まれ変わったら・・・韓国人になってみたい!!」

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/35973543.html

2012年度の大河ドラマ「平清盛」の制作費は、これまでの大河ドラマで最高額になっていると報道されています。




2008年度の大河ドラマ「篤姫」の制作費は、1話で5、910万円、全50回の制作費は「約30億円」でしたから、反日ドラマに、NHKが強制徴収している受信料の無駄遣いです。

NHKの大河ドラマ「平清盛」の初回視聴率は、歴代大河ドラマのワースト3で、初回放送から「王家」と連呼しているだけではなくて、白河法皇を残虐に描くシーンもありました。

良識ある日本国民の皆様、大河ドラマ「平清盛」についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国では平昌五輪の公約実践は可能なのかと報道されたのはご存知だと考えます。

【コラム】平昌五輪の公約実践は可能なのか

昨年7月7日深夜、南アフリカ共和国ダーバンで招致が確定した2018年冬季五輪(オリンピック)は、江原道平昌(カンウォンド・ピョンチャン)で開催される。冬季五輪を成功させるためには、参加するすべての選手団およびオリンピック・ファミリー、メディア、観客に安全で安心できる環境にやさしい施設やサービスを供給しなければならない。特に冬という状況に合わせてこれらを提供しなければならない。重要な要素うちの1つが輸送(交通)体系だ。

このうち、最近になって争点になっているある問題を詳しく見てみたい。それは、メイン空港である仁川(インチョン)空港から平昌までの鉄道輸送時間だ。招致委員会は招致競争を行っていた当時、国際オリンピック委員会(IOC)に、高速鉄道を利用した68分の輸送時間を提示していた。

結果的にこれは選択の問題だ。今の時点でいい加減な決断を出してはいけない。慎重な分析が必要なときだ。平昌は招致過程で競技場や宿舎、選手村および輸送分野など、建設部門で7兆ウォン(約4630億円)以上の投資確約証明書を中央政府と地方政府の名でIOCに共同提出した。

すでに招致過程で交わした約束を、現実的に実践可能な約束として隅々まで点検し、練り直しや補完をすべき時が来ている。全世界に向けた約束の実践と五輪後の江原道平昌のブランド価値を同時に高めなければならないからだ。
(中央日報)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120109-00000019-cnippou-kr

私は本ブログ今朝の記事で、澤穂希選手のFIFAバロンドール受賞・日本サッカー協会の年間フェアプレー受賞を書き記しましたが、ご来訪下さった方より、「どこやらの国々には絶対不可能だな」とのご意見を頂きましたので、この国^^、と記事にしました。

昨年のアジアカップカタール2011の日韓戦で、韓国代表の奇誠庸がPKを決めた後に「猿の真似」をして、韓国は「日本人を倭猿」と侮辱しているからでしたが、このような韓国人・韓国サッカー協会を、FIFAは受賞対象にもしません。




>昨年7月7日深夜、南アフリカ共和国ダーバンで招致が確定した2018年冬季五輪(オリンピック)は、江原道平昌(カンウォンド・ピョンチャン)で開催される

国際オリンピック委員会(IOC)は昨年7月、2018年冬季五輪の開催都市を韓国の平昌に決定しましたが、平昌の年間降雪量は250cmと札幌の半分以下で、スキー競技では人工造雪機を使う可能性が高いとの声がありました。




江原道平昌郡にある竜平リゾート(通称ドラゴンバレー)は、平昌開催のオリンピック会場の一つになっていますが、スキーコースだけに雪があるので、造雪機による人工雪併用コースと見られています。




江原道平昌は2018年の開催権決定で、3カ月以内に平昌五輪組織委員会を発足させると発表していましたが、キム元招致特任大使が初代組織委員長に就任しただけで、実務陣の概要が示されたのは今年に入ってからでした。

国として冬季五輪を後押しする特別法も、与野党の政争で処理が遅れて、やっと昨年12月30日に、国庫補助率は江原道の要求には満たない最低75%で成立しましたが、やはり^^、韓国らしい問題が起きています。

>メイン空港である仁川(インチョン)空港から平昌までの鉄道輸送時間だ。招致委員会は招致競争を行っていた当時、国際オリンピック委員会(IOC)に、高速鉄道を利用した68分の輸送時間を提示していた

韓国のMBCテレビは3日、2018年に開催が決まっている平昌冬季五輪で、韓国の五輪招致委員会が招致活動時で確約した、仁川国際空港~平昌の高速鉄道の建設を、韓国政府が行わないことを決めたと報道していました。

MBCによると、韓国政府が、仁川~平昌の約250キロの高速鉄道建設には約6700億円がかかり、五輪終了後は客が減り採算が取れないと、「建設計画は初めからなく、招致委が政府との協議もなく発表した」としています。




>平昌は招致過程で競技場や宿舎、選手村および輸送分野など、建設部門で7兆ウォン(約4630億円)以上の投資確約証明書を中央政府と地方政府の名でIOCに共同提出した

平昌開催を決めた、昨年7月の南アフリカ・ダーバンでのIOC総会には、李明博大統領も出席して、韓国の招致委は、「高速鉄道で仁川から68分で会場に着く」と説明して誘致に成功したのですから、これでは韓国の詐欺です。

>すでに招致過程で交わした約束を、現実的に実践可能な約束として隅々まで点検し、練り直しや補完をすべき時が来ている

平昌五輪組織委は、「招致申請ファイルに記載した計画自体が、既存の鉄道網を一部利用することになっているため、当初の計画から変更はない」としていますが、既存の鉄道網を利用したら最低でも93分はかかるので、開催辞退すべきです。

平昌五輪組織委は選手や観客をどのように運ぶかについてIOCと協議することになりますが、IOCは、代替開催として招致の競争相手だったドイツかフランスにすべきです。

これまで韓国の平昌は、2010年冬季オリンピック開催地に立候補(カナダのバンクーバー)、2014年冬季オリンピック開催地に再度立候補(ロシアのソチ)も連敗して、やっと2018年の開催都市に決定しました。

韓国政府は、冬季五輪を平昌に招致するために、脱税などで懲役3年・執行猶予5年の有罪が確定していた、韓国の「サムスン・グループ」の李健熙前会長が国際オリンピック委員会(IOC)の委員だからと、特別扱いの特赦をしていました。

韓国政府は2009年12月29日の閣議で、李健熙前会長に特赦を行うと決定、政府は特赦の理由を、「2018年の冬季オリンピック招致に向け、より良い環境を作るため」・「国益を最優先に考えた」としていました。

韓国政府が、3度の招致で平昌開催をできたのに、仁川~平昌の約250キロの高速鉄道を、採算が取れないと建設をしないのですから、スキー・スキージャンプ・ボブスレーなどの基礎施設の建設費もどうなるかわかりません。

2002年の日韓共同開催サッカー・ワールドカップでは、韓国のサッカースタジアム建設費用を日本に頼った経緯があるので、韓国は日本にたかる気でしょうが、日本は二度と日韓スワップ拡大・延長もやめて、韓国を無視すべきです。




パラリンピック開催も問題で、1988年のソウル・パラリンピックのTV中継では、韓国人の視聴者から、「手足の無い障害者がスポーツをするのが気持ち悪い」などと抗議がされて、いくつかの競技が途中で放送打ち切りになりました。

韓国には身体障害者を差別するような、身体障害者や病人をまねた滑稽な踊り「病身舞(ピョンシンチム)」という伝統文化がありますが、平昌開催のパラリンピックでも、出場者を傷つける可能性があるので、五輪開催を辞退すべきです。




病身舞(ピョンシンチム)(動画)http://youtu.be/i86fiRjvafk

韓国政府は、3度の招致で平昌冬季オリンピック開催をできたのに、今更高速鉄道を採算が取れないと建設しないのですし、パラリンピック開催も問題ですから、韓国は五輪開催を辞退すべきです。

良識ある日本国民の皆様、平昌冬季五輪についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、なでしこジャパンの澤穂希選手が男女通じてアジア人史上初の女子FIFAバロンドールを受賞したのはご存知だと考えます。

なでしこ澤穂希、男女通じてアジア人史上初のFIFAバロンドールを獲得

FIFA(国際サッカー連盟)は現地時間9日(日本時間10日)、スイスのチューリッヒで年間表彰式を行い、なでしこジャパンの澤穂希が女子FIFAバロンドールを受賞した。アジア人選手が同賞を受賞することは、男女を通じて史上初の快挙。

 澤は2011年、ドイツで開催されたワールドカップでなでしこジャパンのキャプテンとして活躍。決勝のアメリカ戦で劇的な同点ゴールを挙げるなど、圧巻のプレーぶりで日本を優勝に導き、大会MVPと得点王に輝いていた。

 その後はロンドン・オリンピックのアジア最終予選を勝ち抜き出場権を獲得。所属チームのINAC神戸でもなでしこリーグを制するなど、充実の1年を送った。
(SOCCER KING )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120110-00000304-soccerk-socc

>FIFA(国際サッカー連盟)は現地時間9日(日本時間10日)、スイスのチューリッヒで年間表彰式を行い、なでしこジャパンの澤穂希が女子FIFAバロンドールを受賞した。アジア人選手が同賞を受賞することは、男女を通じて史上初の快挙

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!、おめでとう、澤穂希選手(^_^)v

FIFAバロンドールといえば、スポーツ人口が世界で一番多いといわれるサッカーの頂点、所謂ノーベル賞のようなものですし、成績だけではなく人格まで含めて評価がされる賞です。

澤穂希、FIFA女子年間最優秀選手賞を獲得(動画)http://youtu.be/kTxNHakn1mo

「このような名誉のある賞をいただき、大変うれしく思っています。このような素晴らしい賞をいただけたのも、会長、監督、コーチ、チームメイト、家族、友達。本当に、いままで女子サッカーに携わってこれたすべての方々のおかげだと思っています。感謝いたします。ありがとうございます。この賞を糧に、日々精進していきたいと思います。本日は本当にありがとうございました。」













なでしこジャパンが初優勝・世界一になった、昨年7月18日のサッカー女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で、大会得点王&MVPになった澤穂希選手が、アジア人史上初の女子FIFAバロンドールを受賞しました。

女子サーカーの女王、アメリカ戦では1勝も出来なかった日本女子代表(通算21敗3分け)でしたが、なでしこジャパンの快進撃に、日本では初優勝に期待する声が高まって、なでしこジャパンは期待に応えました。

なでしこジャパンの、最後の最後まで諦めない戦い、粘りに粘った戦い、これは被災者・避難生活をされている方々に支えられたものですし、なでしこジャパンの世界一は、未曾有の国難にいる日本国民に勇気を与えるものでした。

「なでしこ」の花言葉は「純粋な愛」で、古くは「万葉集」や「枕草子」にも詠まれ、「草の花は なでしこ、唐のはさらなり、大和のもいとめでたし」清少納言(枕草子)や、「わが屋戸に まきし撫子 いつしかも 花に咲きなむ なそへつつ見む」大伴家持(万葉集)などがあります。

●2011年FIFA最優秀女性選手上位3名 

順 選手 国籍 所属クラブ 得票率

1 沢穂希 日本 INAC神戸レオネッサ 28.51%
2 マルタ ブラジル ウエスタン・ニューヨーク・フラッシュ 17.28%
3 アビー・ワンバック アメリカ マジックジャック 13.26%

女子FIFAバロンドールを受賞した澤穂希選手だけではなくて、女子最優秀監督賞を、なでしこジャパンの佐々木則夫監督が受賞、FIFA年間フェアプレー賞を日本サッカー協会が受賞して、日本はトリプル受賞になりました。

日本人初の快挙!!澤が“女子バロンドール”を受賞、佐々木監督も年間最優秀監督に選出

「FIFAバロンドール2011」の授賞式が9日にスイス・チューリッヒで行われ、2011年の女子最優秀選手に日本女子代表(なでしこジャパン)のMF澤穂希(INAC神戸)が選ばれた。女子最優秀監督賞もなでしこジャパンの佐々木則夫監督が受賞。FIFAの年間最優秀賞受賞は男女を通じて日本人初、さらにはアジア人初の快挙となった。また、FIFA年間フェアプレー賞を日本サッカー協会が受賞した。

 あでやかな振袖姿で授賞式に出席した澤は「このような名誉ある賞をいただき、大変うれしく思います」と壇上でスピーチ。「このような素晴らしい賞をいただけたのも、監督、コーチ、会長、チームメイト、家族、友達、女子サッカーに携わってきたすべての人のおかげだと思います。感謝いたします。この賞を糧に、日々精進していきたいと思います」と、緊張した表情で受賞の喜びを語った。

 佐々木監督は「この賞は、なでしこジャパンの総合力、チーム一丸となった評価だと思います」と、チームとして獲得した賞だと強調。「昨年、日本では東日本大震災において世界の多くのフットボールファミリーから多くのご支援をいただきました。この場を借りて、厚く御礼申し上げます」とスピーチし、「なでしこジャパンもドイツW杯のプレーで、多くの日本の皆さんに感動、元気、勇気を与えることができました。これまで我々なでしこジャパンを支えてくれたすべての関係者の方々、そして私の妻、家族に感謝いたします」と感謝の言葉を述べた。

 男子の部門ではバルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシがFIFAバロンドール(年間最優秀選手賞)を受賞した。メッシはミシェル・プラティニ氏(1983~85年)以来、史上2人目の3年連続受賞。ヨハン・クライフ氏(1971、73、74年)、マルコ・ファンバステン氏(1988、89、92年)を含め、史上4人目となる3度目のバロンドール受賞となった。

 年間最優秀監督にはバルセロナのジョゼップ・グアルディオラ監督が選出。最も優れたゴールに贈られるFIFAプスカシュ賞はサントスのブラジル代表FWネイマールが受賞した。

▼FIFA女子年間最優秀選手賞
澤穂希(INAC神戸/日本)

▼FIFA女子年間最優秀監督賞
佐々木則夫(日本女子代表)

▼FIFAバロンドール(FIFA男子年間最優秀選手賞)
リオネル・メッシ(バルセロナ/アルゼンチン)

▼FIFA男子年間最優秀監督賞
ジョゼップ・グアルディオラ(バルセロナ/スペイン)

▼FIFAプスカシュ賞(年間最優秀ゴール賞)
ネイマール(サントス/ブラジル)
※11年7月27日、ブラジル全国選手権第12節、サントスvsフラメンゴ戦の前半26分のゴール

▼FIFA年間フェアプレー賞
日本サッカー協会
(ゲキサカ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120110-01092792-gekisaka-socc

佐々木則夫監督、FIFA年間最優秀女子代表監督賞を獲得(動画)http://youtu.be/S6h2uCWSW2I

「この賞は、なでしこジャパンの総合力、チーム一丸となった評価だと強って思います。昨年、日本では東日本大震災において世界の多くのフットボールファミリーから多くのご支援をいただきました。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。」

日本協会、FIFAフェアプレー賞を獲得 Japan got FIFA Fair play team of the year(動画)http://youtu.be/M1dl9FKnrYs







東日本大震災という、未曾有の国難にいる日本国民に勇気と希望を与えてくれた「なでしこジャパン」がFIFAでトリプル受賞、2012年の最初の明るいニュースで、日本は更なる勇気と希望をもって、復興へと頑張りましょう。

頑張ろう、日本!

なでしこジャパンの澤穂希選手が、男女通じてアジア人史上初の女子FIFAバロンドールを受賞、女子最優秀監督賞を、なでしこジャパンの佐々木則夫監督が受賞、FIFA年間フェアプレー賞を日本サッカー協会が受賞しました。

良識ある日本国民の皆様、男女通じてアジア人史上初の女子FIFAバロンドールを受賞した澤穂希選手についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、成人の日はご存知だと考えます。




新成人(2011年中に成人に達した人、2012年1月1日現在20歳)の人口は122万人、総人口1億2773万人に占める比率は0.96%。

※1987年の大きなへこみは、昭和41年・丙午年生まれの人が成人した年。いわゆる「丙午信仰・迷信」で出産数が極端に少なかったことに起因する。

私の法学部在学中の愚息は今日が成人式ですが、新成人には日本の平和を守ることを考えて頂きたく、20歳で日本のために殉じられた宮川三郎少尉と、多くの特攻隊員の面倒をみて特攻の母と呼ばれた、鳥浜(鳥濱)トメさんを簡単にご紹介させて頂きます。




蛍帰る

ラジオが9時を告げて、ニュースが始まった。その時、わずかに開いた表戸の隙間から、一匹の大きな源氏蛍が光る尾を引きながら、すーと店に入ってきたのであった。娘たちはほとんど同時に気がついた。お母さーん、宮川さんよ。宮川さんが帰ってきたのよ。

娘たちの叫びに、奥から出てきたトメは娘たちの指さすほうを見た。暗い店の中央の天井。その梁にとまって明るく光を放っている蛍を見つけた時、トメは息が止まるかと思った。部屋の隅にいた兵士たちも集まって、蛍を見上げた。「歌おう」とだれかが言った。みな肩を組み、涙でくしゃくしゃになりながら、「同期の桜」を歌った。歌はトメの好きな第3連に進んだ。

貴様と俺とは 同期の桜 離れ離れに 散らうとも 花の都の 靖国神社 春の小枝で 咲いて逢うよ

昭和20年6月6日、鹿児島県は薩摩半島の中程、知覧町にある富屋食堂でのことである。知覧で出撃を待つ特攻隊員たちはこの食堂に出入りし、なにくれと世話をやく女主人鳥浜トメを母親のように慕っていた。 明日は死に行く少年たちのために出来ることと言ったら、母親代わりになって優しく甘えさせてやるしかない、そう思ったトメは私財をなげうって、特攻隊員たちに尽くしていた。

その前日、6月6日は宮川三郎軍曹の20歳の誕生日であった。トメは心づくしの料理を作って、誕生日を祝うと同時に、明日に控えた出撃のはなむけとした。途中、空襲警報が鳴って、みなで防空壕に入る。防空壕の中で、宮川は幽霊のまねをして、トメの娘礼子たちを怖がらせた。

防空壕を出ると、星のない暗い夜がそこにあった。街の灯りも灯火管制のために消されている。食堂の横には小川が流れ、藤棚とベンチがしつらえてある。漆黒の闇の中、小川の上を大きな源氏蛍が飛び交っていた。宮川の声がした。

小母ちゃん、おれ、心残りのことはなんにもないけれど、死んだらまた小母ちゃんのところに帰ってきたい。そうだ、この蛍だ。おれ、この蛍になって帰ってくるよ。

「ああ、帰っていらっしゃい」とトメは言った。そうよ。宮川さん、蛍のように光輝いて帰ってくるのよ、と心の中で言った。宮川は懐中電灯で自分の腕時計を照らして言った。 9時だ。じゃあ明日の晩の今頃に帰ってくることにするよ。店の正面の引き戸を少し開けておいてくれよ。「わかった。そうしておくよ。」とトメが答えた。

おれが帰ってきたら、みんなで「同期の桜」を歌ってくれよ。それじゃ、小母ちゃん。お元気で。 トメには別れの言葉がない。死にに行く人を送る言葉なんてこの世にあるのだろうか。宮川軍曹の後ろ姿は暗い夜道に消えていった。

昭和17年、知覧に飛行学校(大刀洗陸軍飛行学校知覧分教場)が出来て、富屋が軍の指定食堂となった時、女主人トメは数え年41歳であった。指定食堂と言っても、健全で清潔で安心して軍人が立ち寄れる所だと推薦してくれるだけの事だった。過酷な訓練に明け暮れ、たまの日曜日に外出しても、何の娯楽もない少年兵たちに、富屋はたちまち大人気のオアシスとなった。

少年兵たちが壁にかかったメニューを見ていると、小母さんが中から出てきて「何か食べたいものはあるかね。」と聞く。食べたいものなら、何でも作ってあげるよ。そのために日曜日には材料を用意してみんなの来るのを待っているんだからね。何でも言ってごらん。

少年たちがもじもじしていると、アンコロ餅はどうか、と聞く。少年兵たちの顔が緩むと、さっそく1個作って、この大きさなら何個欲しい、と聞く。「3個!」「おれも!」ためらいながら「天ぷら」と言う少年兵には、「おとといあたりから海がしけていて、白身のいい魚がないから、イカとエビと野菜だけで我慢してくれる?」

「でも」 「でも、なあに」 「おれ50銭しか持ってないんだ。エビって高いんだろ」 「アハハ」とトメは笑う。「男はおカネの事は言わないの」 着物や家財道具を売りながら、少年兵たちに食べさせてやるので、トメの家は少しづつ広くなっていった。時には、「本日休業」の札を出して、少年兵たちに貸し切りにしてしまう。少年兵たちは畳の部屋に寝そべったり、トランプや将棋に興じたり、郷里に手紙を書いたり、小母さんの手料理に舌鼓を打つ。風呂で背中を流して貰うこともあった。

戦争が終わり、年が変わって昭和21年。知覧飛行場で最後の特攻機が燃やされた際、トメは近くに落ちていた棒杭を地面に立てて、娘たちにこう言った。 さ、これがきょうからあの人たちのお墓の代わりだよ。たった一つしかない命を投げ打って死んでいったんだよ。それを忘れたら罰が当たるよ。日本人なら忘れてはいけないことなんだよ。

特攻隊を称えるだけで「軍国主義者」のレッテルを貼られる時代だった。墓など作ったらすぐ壊されてしまう。こんな棒杭なら壊しに来る人はいないだろう。その代わりに毎日お参りにくるから許してくださいね、とトメと娘たちは手を合わせた。

昭和25年、朝鮮戦争の特需で経済復興も始まり、特攻隊への逆風が静まっていた。トメは毎日の棒杭参りを続けながら、昔なじみの知覧町長のもとに通っては特攻隊員たちのための観音像建立の請願を続けた。自分の費用で建てれば、すぐにでも実現できたが、それでは慰霊が私的なものになってしまう。特攻隊員たちはお国のために命を捧げたのだから、その慰霊は公に行われなければならなかった。

昭和30年9月28日、知覧飛行場の一角に観音像が完成し、その除幕式の日にトメは像の前の手水鉢を寄進した。それからトメは毎日ガムやキャンデーを持って、観音像の所へ行き、遊んでいる子供たちを集めては、一緒の掃除をする。それから「はい、それでは観音様のお下がりをいただきましょう」と言って、ガムやキャンデーを配る。

こうすることによって、自分の死後も、この子供たちの中から、観音像をお守りしてくれる人が育つだろうと考えていたのだ。さらにトメは観音像に至る道に石灯籠を寄進する運動を進めていった。昭和62年2月、特攻隊の生き残りでトメに励まされた人々の努力によって、知覧特攻平和会館が開館した。修学旅行など参観者は多く、たとえば平成12年には54万人にも及んだ。

平成4年4月22日夕刻、トメは90歳直前で一生を終えた。「特攻の母、鳥浜トメ死す」のニュースは新聞やテレビに流れ、富屋は弔問客や取材陣でごった返した。通夜の夜、ようやく遺族が一息入れた所に、一匹の蛍が光る尾を引いてトメの柩のある部屋をスーッと横断していった。

「見たか」 「見た」 「蛍だったよな」 「そうだったよな」4月の下旬に蛍が飛ぶはずがない。それも部屋を横切っていくなんて。しかし、居合わせた人々は確かに見たのである。

それは蛍になった宮川軍曹が「小母ちゃん」を迎えにきた姿なのだろうか。それともトメ自身が蛍となって、息子のように可愛がっていた大勢の特攻隊員たちのもとに飛んでいったのだろうか。
(特攻隊員の母、鳥浜トメ~蛍帰る)より抜粋
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h14/jog253.html



新成人は日本の平和を守ること考えるべきで、20歳で日本のために殉じられた宮川三郎少尉と、特攻の母と呼ばれた鳥浜トメさんの蛍帰るに、明日の日本を担う若者は涙を流して英霊に感謝すべきです。

良識ある日本国民の皆様、成人の日についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、中共が皇太子殿下のご訪中を要望しているのはご存知だと考えます。

中国政府、皇太子訪中を要望 対日感情改善狙う

中国政府が今年の日中国交正常化40周年に合わせ、皇太子ご夫妻の中国訪問の要望を非公式に日本側に伝達していたことが7日、分かった。中国国内の対日感情を改善し、両国関係強化につなげる狙い。複数の日中関係筋が明らかにした。実現すれば皇太子さまの訪中は初めて。

 日本政府は慎重に検討する方針。一昨年の尖閣諸島沖・漁船衝突事件の影響で日中関係にしこりが残る中、実現には曲折が予想される。
 中国側は時期について、40年前に日中共同声明が調印された9月29日にちなんで、今秋を想定している。
(共同通信)
http://www.47news.jp/CN/201201/CN2012010701001361.html

>中国政府が今年の日中国交正常化40周年に合わせ、皇太子ご夫妻の中国訪問の要望を非公式に日本側に伝達していた

非公式・・・、民主党政権で初の首相として訪中した野田首相は、昨年12月25日に温家宝首相と会談していますが、中共の人民元建て国債の100億ドル購入だけではなくて、皇太子殿下のご訪中まで要望されたのでしょうか。




>中国国内の対日感情を改善し、両国関係強化につなげる狙い

反日感情を高め続けているのは中共政府で、反日感情で国をまとめようとする映画なども多く、中共は世界での存在感を高めようと映画産業に力を入れて、昨年12月にも捏造した南京大虐殺の反日プロパガンダ映画を公開しています。




南京虐殺映画に主演したクリスチャン・ベイル、「プロパガンダではない」
http://www.afpbb.com/article/entertainment/movie/2845372/8194904

>日本政府は慎重に検討する方針。一昨年の尖閣諸島沖・漁船衝突事件の影響で日中関係にしこりが残る中、実現には曲折が予想される

日本政府は検討するな!、民主党政権は、尖閣諸島沖衝突事件でも中共に土下座外交をしていますし、2009年12月に、中共の習近平国家副主席を宮内庁の30日ルールを破ってまで、天皇陛下に謁見をさせたので信用できません。




>中国側は時期について、40年前に日中共同声明が調印された9月29日にちなんで、今秋を想定している

中共が皇太子殿下のご訪中を要望しているのは、国際社会に対して、中共国内にも、胡錦濤から習近平への国家主席継承について政治利用したいだけですが、民主党政権だけではなくて、自民党政権、創価学会も、皇室を政治利用しています。

外務省には「大鳳会(おおとりかい)」との、同省内における創価学会信者の集まりがありますが、外務省内で創価学会の信者を拡大している状況ですし、創価大学の卒業生、エリートの池田信者が各省庁などでも増えています。




外務省50人、国税庁44人、裁判所49人、そして一流企業53社に続々 【スクープレポート】池田大作【名誉会長】の“発言”通りに国の中枢へ創価学会【創価大学OB】エリート「30年の就職先」リスト付き(週刊現代2005年3月26日号)より抜粋

≪公務員編≫ 

外務省50 防衛庁11 総務省10 法務省14 法務局13  検察庁7 財務省4 国税庁44 文部科学省4 厚生労働省9 経済産業省1 国土交通省20  海上保安庁1 警察(地方)6 裁判所49

2008年6月、ブラジルへの日本人移住100周年を慶祝する記念式典で、聖教新聞の第一面に、皇太子殿下と池田博正SGI副会長の写真を掲載しましたが、企んだのは、サンパウロ新総領事で創価大学の一期生と言われています。







中共は、1972年の日中国交正常化の地ならしを行った池田大作を、「井戸を掘った功労者」と評価、強い力を持った政治家と位置付けて、胡胡錦濤と池田大作は3回も会談をした旧知の仲ですから、創価学会が公明党を使って動く可能性はあります。




「池田大作」創価学会名誉会長が中国から貰った「駐日大使」というお年玉 ~ 中共の「程永華駐日大使」は創価大学のOB(週刊新潮2010年1月21日号より)

創価学会の他にも、外務省のチャイナスクール出身者や、1972年の日中国交正常化の半年前、1972年3月には中共で商売をして「中国最強商社」と自負している伊藤忠商事出身、丹羽宇一郎が駐中共日本大使ですから問題です。




中共は2012年9月頃に、日中国交正常化40周年に皇太子殿下のご訪中を要望していますが、日中国交正常化20周年の年、1992年の自民党政権で天皇陛下のご訪中を要望、ご訪中をさせて皇室を政治利用しました。

1989年6月4日、中共での民主化を要求して北京の天安門前広場で座り込みをしていた学生や市民に対して、中共政府は、人民解放軍が戦車で学生や市民を轢き殺すなどの大虐殺を行なった、天安門事件が起きました。




天安門事件の後、西側諸国は中共への制裁に投資を激減させるなどをした結果、中共は孤立した状況で、経済的にも窮地に追い込まれていましたが、1991年に首相の海部俊樹が訪中をして、日本は対中制裁を全面解除しました。

1992年に首相になった宮沢喜一は、「日中国交20周年」などと、自民党内の反対派議員、多くの日本国民の反対を無視して、天皇陛下のご訪中を閣議決定して、10月に天皇陛下がご訪中されましたが、中共による政治利用でした。

日本が対中経済制裁解除をしても、他の西側諸国は中共への態度を変えませんでしたが、天皇陛下のご訪中によって、西側諸国も制裁を解除させることになりました。

中共の銭其元外相は「外交十記」との回想録で、「日本は西側共同戦線の脆弱な部分で、最もいい突破口だった。(天皇訪中は)西側共同戦線や圧力を打破するのにプラス効果をもたらした」と記しています。

天皇陛下がご訪中された翌年、1993年に江沢民が国家主席に就任しましたが、「愛国主義教育実施要綱」が伝達されて、更なる反日教育を推し進めました。

1998年11月26日、国賓として来日した江沢民国家主席を歓迎する天皇・皇后両陛下主催の宮中晩餐会で、出席者全員がブラック・タイの礼服でしたが、江沢民は中山服(人民服)という平服姿で臨席、皇室を侮辱しました。




江沢民は、日本各地での講演だけではなくて、宮中晩餐会でも「日本軍国主義は対外侵略拡張の誤った道を歩み、中国人民とアジアの他の国々の人民に大きな災難をもたらし・・・」などと日本を批判しました。




天安門事件で窮地にあった中共は、天皇陛下のご訪中を政治利用しただけで、反日教育を推し進めては、反日感情を高め続けているのですから、皇太子殿下ご訪中で対日感情改善はありませんし、敵国へのご訪中は阻止すべきです。

中共が日中国交40周年で皇太子殿下のご訪中を要望していますが、反日感情で国をまとめようと反日感情を高め続けているのは中共政府で、日中国交20周年での天皇陛下ご訪中と同じで中共による皇室の政治利用です。

良識ある日本国民の皆様、皇太子殿下にご訪中を求める中共についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、政府・与党が消費税率10%引き上げなど社会保障・税一体改革の素案を決定したのはご存知だと考えます。

消費税率15年に10%…一体改革の素案決定

政府・与党は6日午前、首相官邸で社会保障改革本部(本部長・野田首相)の会合を開き、現在5%の消費税率を2014年4月に8%、15年10月に10%まで引き上げることなどを盛り込んだ社会保障・税一体改革の素案を決定した。

 素案では、消費税収(国分)の全額を社会保障経費に充てることを明記した。消費税率引き上げ前に、衆院議員定数(480)を80削減する法案や国家公務員給与削減法案の早期成立を目指す考えを示した。経済成長率などの指標を踏まえ、引き上げを総合的に判断する規定も設けた。
(読売新聞)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00001326-yom-pol

>現在5%の消費税率を2014年4月に8%、15年10月に10%まで引き上げることなどを盛り込んだ社会保障・税一体改革の素案を決定した

>経済成長率などの指標を踏まえ、引き上げを総合的に判断する規定も設けた

私も素案を読みましたが、消費増税の時期を明記しただけで、引き上げの判断を曖昧にしたのは、民主党の増税反対派との問題を先送りにしたとしか考えられませんし、財務官僚の操り人形、野田首相は日本経済を悪化させるだけです。

東日本大震災の復興で2013年には景気が回復傾向になると言われていますが、2014年に消費税率を3%引き上げれば、景気回復ではなくて景気が悪化するだけで、国民が増税負担で出費を控えることは、試算でもわかります。

第一生命経済研究所は夫婦と子供2人の標準世帯について、消費増税に伴う年間負担増額を試算しましたが、8%にした段階で、年収500万円では約8万1千円の負担増、10%で約13万3千円の負担増としています。




デフレでの消費税増税は消費を冷え込ませるだけで、企業の設備投資・雇用も減って、賃金が安くなることで更に消費も落ち込んでいくなど、増税は一層のデフレを招く、デフレスパイラルになるだけです。

日本は長引くデフレでの円高・株安で、日本経済は大打撃を受けていますし、デフレでの消費税率引き上げは逆効果で、消費税は所得税や法人税収入と連動するのですから、一般会計の税収減になるだけです。




1989年4月に消費税(3%)を新設して、景気が良かったこともあったので、一般会計税収は増加しましたが、2年目からは減収して、3年目以降は消費税を導入した時点よりも、一般会計の税収は少なくなりました。

1997年4月に消費税を2%引き上げた結果、消費税税収は約4兆の増収になって、一般会計税収も増加しましたが、その後は一般会計税収が増税前より上回る年度はありませんし、消費税税収は10兆円前後の横ばいが続いています。




企業の業績が上がれば株価が上がるので、企業の利益が増えれば法人税が増収しますが、一般会計税収の推移と、各年度の年度終日での日経平均株価の推移をみれば、消費税率を引き上げれば、経済が縮小をしています。




1997年に消費税率を3%から5%に引き上げた結果、1997年の税収は消費税が増えても、消費は低迷して、1998年以降の一般会計の税収は、消費税率を上げる前から下回っています。




1997年に消費税を引き上げた結果、1998年の失業率は3.4から4.1%と急増、自殺者は32863人と8千人増・現在まで3万人台が継続中など、景気後退、税収減、失業、自殺、廃業、国の借金も増加しました。




国会議員の定数と報酬、公務員給与の削減だけではなくて、高校無償化は経済的に就学困難な日本人に限定、在日外国人・外国人留学生の優遇制度の廃止、電波オークション制度を導入すれば、デフレでの消費増税は必要ありません。

日本人学生への奨学金は返済義務があるのに、外国人への奨学金は返済する義務はなくて、平成22年度で200億円以上が給付金として外国人留学生に払われていますし、反日国家の留学生が大半を占めているのでやめるべきです。




日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていないのですから、外国人への生活保護は打ち切るべきで、生活保護法の準用措置は、大東亜戦争終結直後の経済状況により、主に在日韓国・朝鮮人を対象にしたものです。

生活保護受給世帯が全国最多の大阪市は、一昨年4月に外国人受給者が初めて1万人を突破して、平成13年度に市が実施した調査で、外国人受給世帯の92%が在日韓国・朝鮮人、同様の統計結果がない現在も大きな変化はないと考えられます。




外国人への生活保護は、1954年(昭和29年)の旧厚生省社会局長通知によって、「生活が困窮している外国人には法が準用される」と、生活保護法の準用措置になっていますが、50年以上経った日本の状況は違うので打ち切るべきです。




電波利用料の約80%は携帯電話会社が支払っているので、携帯電話を利用する国民が負担していますが、テレビ局が支払う電波利用料は、全国128局で計42億4641万円、事業収入2兆9676億円の0.14%です。




国民の財産、公共の電波を安値で借りて莫大な利益を得ているテレビ局は、まさに「濡れ手で粟」の商売をしているのですから、消費増税で国民負担を増やすのではなくて、今こそ日本は「電波オークション制度」を導入すべきです。

日本も加盟している「経済協力開発機構(OECD)」(米・英など加盟33カ国)では、すでに約66%の国々が「電波オークション制度」を導入していますが、実施している国々では、大きな問題や批判もなく運用されています。

「各国の制度比較」(各国の電波利用料およびオークションによる収入、そのうちテレビ局に掛かる金額)

「日本」

o電波利用料収入642.2億円(平成21年度)のうち、約80%を携帯電話会社が負担。(テレビ局は約42億円)

o周波数オークションは制度化されていない。

「アメリカ」

o電波利用料収入約240億円、オークション収入年平均4,600億円。

o放送局の免許も、原則オークションの対象。

「イギリス」

o電波利用料収入約213億円、オークション収入年平均2.250億円。

o放送局に対する電波利用料は減額。代わりに放送事業免許料約538億円を徴収。放送局に対する特別措置を勘案して、総額は840億円となる。
http://www.tele.soumu.go.jp/j/sys/fees/account/index.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%96%99

デフレでの消費増税は国民負担増により消費を冷え込ませて、デフレスパイラルでの経済悪化・税収減になるだけ、外国人生活保護打ち切り、外国人留学制度廃止などで無駄を省き、電波オークション制度を導入して増収にすべきです。

良識ある日本国民の皆様、消費増税についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国人歌手らが東京で従軍慰安婦のポスターを掲示したのはご存知だと考えます。

韓国人歌手が東京で従軍慰安婦のポスター1500枚を掲示=韓国

韓国人歌手の金長勲(キム・ジャンフン)と韓国広報専門家の叙敬徳(ソ・ギョントク)城信女子大客員教授が、3日から4日の2日間、東京内の流動人口が最も多い新宿、渋谷、原宿などで、従軍慰安婦問題に関連するポスターを掲示したことが明らかとなった。韓国の複数のメディアが報じた。

韓国メディアは、キム・ジャンフンとソ教授が日本に在住する韓国人留学生たちの助けを借りて、東京の街のあちこちに1500枚の従軍慰安婦に関連するポスターを掲示したと伝えた。

「DO YOU HEAR?(聞こえるか?)」というタイトルの今回のポスターは、12月29日付けのウォールストリートジャーナル・アジア版に掲載した全面広告のデザインと同じ内容。

 ポスターを企画したソ教授は、「世界的な有力紙の広告を通じて、国際社会で問題化し、世界の世論を喚起させる。日本国内のポスターは、日本軍慰安婦の存在すら知らない若者にアピールするために作成した」とコメントしたという。

 キム・ジャンフンとソ教授は、来週には大阪と京都を中心とした関西地方でも、ポスター1500枚を掲示する予定だという。
(サーチナ)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120105-00000028-scn-kr

>韓国人歌手の金長勲(キム・ジャンフン)と韓国広報専門家の叙敬徳(ソ・ギョントク)城信女子大客員教授が、3日から4日の2日間、東京内の流動人口が最も多い新宿、渋谷、原宿などで、従軍慰安婦問題に関連するポスターを掲示した

ふざけるな!、在韓日本大使館の前に慰安婦の碑を設置して、撤去要請にも応じないで、今度は東京の繁華街に日本軍人相手の売春婦のポスター1500枚を掲示したとは、日本国民に対する挑戦状です。

韓流ブームに騙されている日本人は、少女時代「独島は我が領土」、KARA「プライド・独島イベント」、キム・テヒ「独島愛キャンペーン」、韓国は反日芸能人ばかりだと知るべきです。

従軍慰安婦のポスターを見つけたら撤去すべきですが、公明党のポスター=創価学会員のように、建築物等の所有者または管理者の許諾を得ている場合は、器物損壊罪で告発される可能性があるので、まず警察へ通報すべきです。

これまでにも韓国人は、米紙などに竹島は韓国領の広告も掲載して、嘘も百回言えば真実になると考えるのが韓国人ですが、日本政府が河野談話などを撤回、声を大にして従軍慰安婦の真実を主張しないからです。




>日本国内のポスターは、日本軍慰安婦の存在すら知らない若者にアピールするために作成した

ポスターを日本語にしていますが、ネットで政治に関心がある若者は、従軍慰安婦とは日本軍人相手の売春婦だと真実を知っていても、誤った戦後教育を受けている若者は騙される可能性が高いので、従軍慰安婦の真実を広めるべきです。




日本政府・日本軍が、慰安婦を強制連行、慰安所を設置した事実も、従軍看護婦や従軍記者のように軍属扱いした事実もありませんし、そもそも「従軍慰安婦」という呼称すら存在しませんでした。

大東亜戦争当時、陸軍大将の俸給は年間約6600円(月給550円)、二等兵は年間約180円(月給15円)、1944年頃の九州の炭坑での朝鮮人の月収は150~180円、巡査の月給は45円、大卒事務系初任給は75円でした。

1944年頃、韓国での「慰安婦募集」広告には、「月給300円以上。3000円まで借金が可能。」と書いていて、現在の貨幣価値にすると、慰安婦の月給は133万円以上、1330万円もの借金が可能でした。




ビルマで慰安婦をしていた「文玉珠」(朝鮮人)は、「文原玉珠」名義で野戦郵便局に貯金をして、慰安婦時代の2年半の間に貯めた郵便貯金「2万6145円」を、平成4年(1992年)に日本の郵便局を訪れて返還要求しました。




文玉珠は、貯金から5000円を朝鮮の大邱の実家に送金して、わずか2年半で陸軍大将の4年分の年収、現在の貨幣価値で約6000万円もの貯金ができたのですから、日本政府・日本軍に強制された従軍慰安婦ではありません。

陸軍省が中国派遣軍にあてた、「軍慰安所従業婦等募集に関する件」(1938年3月4日付)では、誘拐に近い募集など問題のある業者がいると指摘、「軍の威信保持上、並に社会問題上、遺漏なき様」と呼びかけて、日本軍は、慰安婦募集が強制的にならないよう注意を払っていました。




日本政府・日本軍は、慰安婦募集が強制的にならないよう注意を払っていても、同じ朝鮮人に「騙される」など、犯罪により慰安婦になった朝鮮人女性も存在して、警察が取り締まりをしていた事は当時の新聞でも報道しています。




1939年8月31日「東亜日報」より~「1939年3月5日付の「毎日新報」(ソウル発行のハングル新聞)によると、逮捕された河允明は、妻と共に32年から各地の農村を歩き回り「生活難であえぐ貧しい農夫達」に良い仕事があるとだまして、約150人を満州や中国本土などに700円から1000円で売ったという。ついでに河から50余人を買った京城の遊郭業者を警察が呼び出すと、それを察知して彼女達を中国の牡丹江や山東省に転売したことも判明する・・・・」
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/gyousyachon.html

韓国の済州島で慰安婦狩りをしたと捏造した、吉田清治の著書の韓国語訳が出版された際、地元紙「済州新聞」(1989年8月14日付)の記事でも、「済州島で朝鮮人女性を慰安婦狩りした事実はない」と報道しています。




《解放44周年を迎え、日帝時代に済州島の女性を慰安婦として205名徴用していたとの記録が刊行され、大きな衝撃を与えている。(略)しかし、この本に記述されている城山浦の貝ボタン工場で15~16人を強制徴用したり、法環里などあちこちの村で行われた慰安婦狩りの話を裏づけ証言する人はほとんどいない。島民たちは「でたらめだ」と一蹴し、この著述の信ぴょう性に対して強い疑問を投げかけている。

城山里の住民のちょん・たんさん(85歳の女性)は「そんなことはなかった。250余の家しかないこの村で、15人も徴用したとすれば大事件であるが、当時そんな事実はなかった」と語った。郷土史学者の金奉玉氏は「(略)83年に原本(私の戦争犯罪…)が出た時何年かの間追跡調査した結果、事実無根の部分もあった。むしろ日本人の悪徳ぶりを示す道徳性の欠けた本で、軽薄な商魂が加味されていると思われる」と憤慨した。》

1992年7月に日本政府は、旧日本軍は慰安所の設置や管理に関与した事は認めていますが、ここで言う関与とは、開設の許可・施設の整備・利用時間や料金を定めた規定の作成・軍医による検査などを指すものです。




慰安所規定(利用時間や料金など)

>キム・ジャンフンとソ教授は、来週には大阪と京都を中心とした関西地方でも、ポスター1500枚を掲示する予定

関西で止めろ!、私が本ブログを開設した頃に御来訪を頂いた方はご存知ですが、2008年9月に渋谷区で上映予定の不敬な映画「天皇伝説」に、当時は健康だった私は抗議をして、保守・民族派で渋谷上映阻止をしても各地で上映されました。




監督の渡辺文樹は、各所にポスターを貼って、警視庁公安部は軽犯罪法違反(はり札)の疑いで現行犯逮捕をしましたが、許諾を得ていない場所に従軍慰安婦のポスターを貼っている状況なら現行犯逮捕も出来ます。

韓国人歌手らが東京で従軍慰安婦のポスターを提示しましたが、ポスター撤去は器物損壊罪で告発の可能性があるのでまず警察に通報して、若者へ従軍慰安婦の真実は日本軍人相手の売春婦と広めるべきです。

良識ある日本国民の皆様、従軍慰安婦ポスターについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、NHK紅白のKARAと少女時代の出演時視聴率(TBS調べ)はご存知だと考えます。

NHK“ピリピリ”紅白の舞台裏…視聴率ダウンの真相

昨年大みそかの第62回NHK紅白歌合戦の平均視聴率は、前半が35・2%(前年35・7%)で、後半は41・6%(同41・7%)だった。共に前年割れ。前年までの衛星放送での同時中継が無くなり、総合テレビに一本化されたため、「NHK内部では少なくても43%はイケるという声があった」(関係者)が、アテが外れた形。なぜか?

 「ハッキリ言って、例年と比べて取材に対する規制が厳しかったからでは?」とスポーツ紙、週刊誌など複数の芸能記者が口を揃える。初日(12月29日)のリハーサルの様子は-。

 お約束の小林幸子の獅子舞の“巨大衣装”や、芦田愛菜ちゃんと鈴木福君の人気子役コンビ、それに、AKB48の奮闘ぶりが目立ったくらいか。

 初出場のKARA、少女時代が注目されたが…。
(ZAKZAK)抜粋
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120104/enn1201041547008-n1.htm

>前年までの衛星放送での同時中継が無くなり、総合テレビに一本化されたため、「NHK内部では少なくても43%はイケるという声があった」

2011年の紅白は、衛星波再編でBSでの放送を打ち切って地上波だけでの放送になったので前年より視聴率が高くなるはずでしたが、前半は前年比-0・5%、後半は前年比-0・1%、NHKとしても期待はずれの結果でした。

しかも、2011年のNHK紅白歌合戦は、被災地を応援する企画や、人気の^^KARA・少女時代も初出場をしたので、前年より視聴率は高くなるはずでしたが、結果は下がったのですからNHKは受信料の無駄遣いでした。

2011年 
35.2%19:15-20:55 NHK 第62回NHK紅白歌合戦
41.6%21:00-23:45 NHK 第62回NHK紅白歌合戦

2010年
35.7% 19:30-21:25 NHK 第61回NHK紅白歌合戦
41.7% 21:30-23:45 NHK 第61回NHK紅白歌合戦

>「ハッキリ言って、例年と比べて取材に対する規制が厳しかったからでは?」とスポーツ紙、週刊誌など複数の芸能記者が口を揃える

電通支配のマスコミは、NHKが紅白リハーサルの取材規制を厳しくしたことにしたいようですが、裏番組がある民放が紅白の番宣にリハーサルの様子を大きく取り上げないので、スポーツ紙が報道しても視聴率は高くなりません。

>芦田愛菜ちゃんと鈴木福君の人気子役コンビ、それに、AKB48の奮闘ぶりが目立ったくらいか

>初出場のKARA、少女時代が注目されたが…

紅白歌合戦は、分刻みの視聴率も発表されることから、歌手の出演時の視聴率も明らかになりますが、TBSは4日に放送した「ひるおび」の番組内で、主な紅白出場歌手の視聴率(TBS調べ)を発表しました。

歌手別視聴率 TBS調べ 

1位 SMAP 48.1%
2位 EXILE 45.7%
3位 石川さゆり 44.7%
4位 嵐 44.6%
5位 ユーミン 44.2%

レディガガ 43.6%
AKB48 38.9%
芦田愛 39.1%
KARA 38.4%
少女時代 39.9%
ゆず 43.1%

紅白の前半(1部)の平均視聴率は35・2%ですから、AKB48「紅白2011 AKBスペシャルMIX~がんばろう日本!~」の38・9%は+3・7%、芦田愛菜、鈴木福「マル・マル・モリ・モリ!」の39・1%は+3・9%の貢献でした。




前半は、椎名林檎「カーネーション-紅組なら誰でも!」の39・4%(+4・2%)が瞬間最高視聴率になって、前半が終了、5分間のニュースを放送後に後半(2部)になりました。




後半(2部)は、NHKは人気がある・NHKに貢献したと評価をした、KARA・少女時代・東方神起の韓流グループが出場しましたが、NHKの主張から考えれば、初出場のKARA・少女時代は視聴率が高くなるはずでした。

NHKが認めているKARAと少女時代に人気があるとすれば、紅白での歌唱時の視聴率は、平日のプライムタイムに放送した「家政婦のミタ」の最高視聴率42・8%よりも高くなるはずですが、結果は大きく下回っていました。




紅白の後半の平均視聴率は41・6%ですから、KARA「KARA2011スペシャルメドレー」の38・4%は-3・2%、少女時代「GENIE」の39・9%は-1・7%、後半視聴率を下回って、結果は足を引っ張っただけでした。




ネットの掲示板などでは、「KARAは、ニュース後に始まった2部の最初に出場したからだ」と、KARA擁護の意見もありますが、2010年紅白と比較すれば、KARAも、5番目の少女時代も、前年視聴率より下回っています。




2010年の紅白後半で、1番目の郷ひろみは 39・8%、5番目の倖田來未は42・0%でしたから、後半視聴率の前年比-0・1%を考慮しても、KARAも少女時代も惨敗で、人気がない証明になりました。




昨年1月2日放送のフジテレビ、スペシャルドラマ「サザエさん3」に、少女時代は美しいキャディー役として出演しましたが、視聴率は11・0%、2009年の第1回は20・9%、2010年の第2回は16・5%、少女時代に人気はありません。




昨年1月14日~4月8日までテレビ東京が放送した、KARA主演のドラマ「URAKARA(ウラカラ)」は、深夜帯の放送でも、第1話4・2%、第2話には1・7%と、2~3%台をウロウロしただけで、KARAに人気はありません。




NHKは昨年11月24日の「お元気ですか日本列島」の「ことばおじさんの気になることば」のコーナーで、「日本に浸透している韓国語」と、携帯メールでハングル絵文字の交換が若者にはやっていると、捏造ブームを放送しました。




今度は、1月3日に「親子で一緒に!とっておき★K-POP」とうい番組で、K-POPのファン層は小・中学生にまで広がって、親子で一緒に歌ったり踊ったりする、K-POPにハマっている親子が増えていると放送しました。
http://cgi.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=11w7220120103




NHKが一昨年に支払った電波利用料は14億8700万円、事業収入6644億円の0.22%だけで、元NHK職員の立花孝志氏は、NHK職員の年収は高卒32才で約1000万円だと給料明細を示して説明して、本当の年収は1500万円以上だと暴露しています。

公共放送のNHKは解体して、報道・教育は国営、それ以外は民放にすれば、NHKの職員は10分の1程度になりますし、国営のNHK職員は国家公務員になるのですから、政界が公務員給与の引き下げをすべきです。

民放のNHKは、民放キー局よりも多くのスポンサー企業から広告収入を得られるのですから、そこからNHKのインフラ使用料を支払わせれば、強制徴収している受信料もいらなくなります。

NHK紅白のKARAと少女時代の出演時視聴率(TBS調べ)で、KARA38・4%は-3・2%、少女時代39・9%は-1・7%、後半視聴率を下回って足を引っ張っただけでした。

良識ある日本国民の皆様、NHKについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国紙が「日本が我が民族に行った蛮行への謝罪求めよ」と報道したのはご存知だと考えます。

歴史の前に堂々とした外交を~日本が我が民族に行った蛮行への謝罪求めよ

2012年、壬辰の年新年が明けた。いろいろあった2011年を後にして新しい朝が明るく、今年一年良いことばかりあるよう祈りたい。 

いつどこの誰でも新年を迎えた人々の覚悟と望みは終始一貫しているだろう。内戦中にあるとか我が民族のように分断により政治・理念的に不完全な状況にある民族なら何よりも平和と安定を望むだろう。李明博(イ・ミョンバク)大統領が新年の国政演説で韓半島の平和と安定を話題としたのもそのような心であろう。

国家安保問題とともに今年一年は日帝強制占領期間に日本が我が民族に行った蛮行に対する謝罪もまた成されなければならないだろう。慰安婦おばあさん問題はこれ以上先送りしてはいけない。日本の過去の歴史に対する真の反省と謝罪が成り立たない限り、我が国、我が民族は日本という国の前に模様だけの国でしかない。
(ニュース天地韓国語)より抜粋
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1325602101/

>2012年、壬辰の年新年が明けた。いろいろあった2011年を後にして新しい朝が明るく、今年一年良いことばかりあるよう祈りたい

>国家安保問題とともに今年一年は日帝強制占領期間に日本が我が民族に行った蛮行に対する謝罪もまた成されなければならない

今年も来たな^^、これは韓国紙の新年の社説ですが、毎年同じような内容で、電通支配のマスコミの捏造韓流ブームに騙されている日本人は、韓国は反日国家、韓国人は日本人を敵視している現実を知るべきです。

韓国が、国際法に反した強制併合としている日韓併合、日本による植民地支配としている日本統治時代に、「日本が我が民族に行った蛮行」について、今年も簡単に取り上げます。

日韓併合前の朝鮮人は、糞を垂れ流す犬同然の生活をしていましたが、朝鮮が不衛生だったことは、英国人のイザベラ・バード(ビショップ夫人)や、日本人も旅行記を書き残しています。




ビショップ夫人著「30年前の朝鮮」より

「市民は地上に瓦または藁を並べた平屋の下に潜り込んで生活している。いや不潔な道路に蠢動していると形容した方が良いだろうか。その道路は広くても二頭の馬が並べるほどではない。狭いところで大きな荷物を担いだ人が通ると、それだけで往来を塞いでしまうほどである。道路のはしには悪臭が辺り一面臭ってくる溝があり、路面は埃まみれの半分裸の子供達と、猛悪な犬とによって占領されている。」

「下水道は、市内の汚水を昼夜絶え間なく城外へと排せつしている。そのため、下水道の泥は真っ黒で、遙かな昔からの汚水によって染められ悪臭を空気中に放散して旅人を悩ましている。」

「ソウルは汚いことと臭いことでは世界一である。」

細井肇 著「漢城の風雲と名士」(『政治史』第77巻、豚犬的生活五より)

「韓国内地を旅行すれば、路傍や街路中に累々たる黄金の花(人糞の比喩)が場所も構わずにあちらこちらに咲き乱れいて、足の踏み場もなく潔癖な人は一目その不潔さと臭気の酷さに驚くのである。・・・(中略)・・・

現に、この国(韓国)の中央都会である京城(ソウル)のような「韓国の帝都」と言われる都市でさえ至る所に人糞や牛馬糞を見ないことはなく、辺りに漂う恐ろしいほどの臭気は人の鼻を襲い目を顰めない人はいない。

さらに京城市内(ソウル市内)を流れている川には、そこに隣接する各家々から排せつされる糞尿が混じり、川の水は黄色に染まり、ドロドロとなっているなど目も当てられない光景であるが、韓国人はその水を洗濯に使っている。

全く持ってとんでもない話である。毎年夏期になると京城(ソウル)では伝染病が流行し、その伝染病にかかる患者の殆どが韓国人であり、大流行時には何千人もの患者を出すことも珍しくはない・・・」
(enjoy Korea)
http://koreanworld2.web.fc2.com/enjoylogs1/2006-02/20060208-121842.html










1910年(明治43年)8月22日(調印日:公布29日)、日本と韓国は「日韓併合条約」(韓国併合ニ関スル条約)を締結、朝鮮半島は正式に「日本国朝鮮地方」になりましたが、韓国併合はロシアなどに侵略されそうな危機的状況だった韓国側が求めたものです。




日韓併合で日本は、現在の試算で約20兆円もの莫大な資金を朝鮮半島に投入して、朝鮮の近代化に尽力をしたにより、朝鮮は日本統治前とは比べられないほど、医療・教育・生活などの水準が高まりました。




日本による朝鮮への諸政策の結果、朝鮮では1920年~30年代のGDP平均成長率は約4%(1920年代の世界経済は2%以下・日本は3%強)まで高まりました。

また、1人当たりの国民所得は1910年代の約40ドルから倍増、耕作地は246万町から449万町まで拡大、米の反当り収穫量が0.5石から1.5石まで3倍増、人口は1300万人から2600万人に増加、平均寿命は24歳から56歳に延びました。

日本は、それまで朝鮮で続いていた、階級による身分差別の撤廃、両班による搾取・虐待から農民を救い、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法を廃止するなど、人権尊重の法治国家の基礎をつくりました。

日本は朝鮮へ学校教育制度を導入して、朝鮮人に読み書きを教えて、ハングル文字を復活・普及させていますし、85%の朝鮮人に創氏改名を許可していました。

1920年代、朝鮮では人口が増加して、郊外地域が産業化されたので、悪臭と不衛生な糞尿問題について、朝鮮に居住している外国人や日本人が問題視していました。

しかし、朝鮮人の衛生観念不足から改善されないので、朝鮮総督府は居住用のトイレだけではなく、ソウル中心の鍾路(チョンノ)などの衛生管理を進めました。

1932年7月に鍾路警察署は、鍾路大路の1535戸の商店にトイレがないことを調査・確認して、1カ月以内に設置するように指示しました。

8月31日に警察は、トイレを設置しなかった735戸の商店を摘発して、厳罰に処するという最後通告をした結果、1カ月間に全ての商店がトイレを作り、住宅街も近代化されました







日本が韓国を併合していなければ、一人歩きの出来ない朝鮮という国は、現在はロシア、中共の植民地になっていたでしょうし、韓国人という民族さえ地球上から消え去っていたでしょう。

今年も韓国紙が新年の社説で「日本が我が民族に行った蛮行への謝罪求めよ」と報道しましたが、糞を垂れ流す犬同然の生活をしていた朝鮮を、日韓併合により近代化したのは日本ですし、韓国という国が存続していることも日本へ感謝すべきです。

良識ある日本国民の皆様、謝罪を求める韓国についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、NHK紅白歌合戦の視聴率はご存知だと考えます。

<紅白歌合戦>後半41.6%で11年視聴率1位達成 「ミタ」超え

ビデオリサーチは2日、昨年12月31日のテレビ番組の平均世帯視聴率を発表した。「第62回NHK紅白歌合戦」は関東地区で前半35.2%、後半(午後9時から)41.6%、関西地区では前半34.1%、後半41・9%を記録。3年連続で後半40%台超えを記録するとともに、今世紀連続ドラマ最高の驚異の平均視聴率40.0%を記録した「家政婦のミタ」(日本テレビ系)の最終話(12月21日放送)を上回り、11年に放送された全局番組の中で年間1位の視聴率を達成した。
(まんたんウェブ)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120102-00000002-mantan-ent

>「第62回NHK紅白歌合戦」は関東地区で前半35.2%、後半(午後9時から)41.6%、関西地区では前半34.1%、後半41・9%を記録

>今世紀連続ドラマ最高の驚異の平均視聴率40.0%を記録した「家政婦のミタ」(日本テレビ系)の最終話(12月21日放送)を上回り、11年に放送された全局番組の中で年間1位の視聴率を達成

紅白歌合戦の視聴率は凄かったとしたいのかぁ(^・^)、NHKが人気があると評価した、KARA・少女時代・東方神起の韓流グループが出場しても、2011年の紅白視聴率は、前半は前年比-0・5%、後半は前年比-0・1%でした。

2011年 
35.2%19:15-20:55 NHK 第62回NHK紅白歌合戦
41.6%21:00-23:45 NHK 第62回NHK紅白歌合戦

2010年
35.7% 19:30-21:25 NHK 第61回NHK紅白歌合戦
41.7% 21:30-23:45 NHK 第61回NHK紅白歌合戦

「家政婦のミタ」の最終回視聴率40・0%は、21世紀で初の40%ドラマになって、現在の調査方法になった1977年以降の民放ドラマで歴代5位タイですが、これまで紅白歌合戦の視聴率がドラマ視聴率を下回ったことはありません。




1位「積木くづし」の年の紅白視聴率は74・2%、2位「水戸黄門」、3位「女たちの忠臣蔵」、5位「熱中時代」・「太陽にほえろ」は77・0%、4位「ビューティフルライフ」は前半39・2%、後半48・4%と紅白の圧勝でした。

2011年の紅白は、衛星波再編でBSでの放送を打ち切って、地上波のみでの放送になったので、前年より視聴率が上がるはずでしたが、平日のプライムタイムに放送した「家政婦のミタ」とほぼ同じでは、NHKの敗北です。




紅白歌合戦は、分刻みの視聴率も発表されるので、歌手の出演時の視聴率が明らかになりますが、まだ発表前でKARA・少女時代・東方神起の視聴率はわからなくても、KARA・少女時代初出場の紅白は前年より視聴率が下がりました。

紅白の視聴率が一番高かったのは、「福島」の前半45・7%、後半47・5%、「仙台」も前半39・4%、後半47・0%、被災地が高視聴率でしたが、「明日を歌おう」と被災地応援の企画をしたからで、韓流グループとは関係ありません。
NHK総合「紅白歌合戦」
http://www.videor.co.jp/data/ratedata/program/01kouhaku.htm

2011年のNHK紅白歌合戦は、①地上波のみでの放送、②被災地応援の企画、③人気の^^KARA・少女時代初出場で、前年より高視聴率になるはずでしたが、結果は前年より視聴率が下がりました。













フジテレビは、2004年~2010年まで7年連続の年間視聴率三冠王になりましたが、外国人株主直接保有比率が20%を超えている異常な2社、日本テレビとフジテレビの年間視聴率三冠王争いの結果がでました。

みんなミタ! 日テレ“ミタ効果”で8年ぶり視聴率3冠王

日本テレビが、ゴールデン帯、プライム帯、全日帯の世帯視聴率で首位となり、2011年年間視聴率三冠王を達成したことが2日、わかった。7年連続で3冠を独占してきたフジテレビからの奪還。年間平均視聴率は、全日(前6:00~後12:00)が8.0%、ゴールデンタイム(後7:00~10:00)が12.6%、プライム(後7:00~11:00)が12.6%だった(関東地区・ビデオリサーチ調べ)。

 同局の大久保好男社長は「年間視聴率三冠王をとることが出来たことは、ひとえに視聴者の皆様と番組制作に協力いただいた関係各社のおかげと心から感謝いたします。テレビの使命と責任、そして可能性に限りはありません。今後とも日本テレビはグループをあげて『ココロかよう』番組作りに努めて参ります」とコメントを発表している。
(オリコン)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120102-00000301-oric-ent

>日本テレビが、ゴールデン帯、プライム帯、全日帯の世帯視聴率で首位となり、2011年年間視聴率三冠王を達成した

視聴者「韓流ゴリ押し・偏向報道をやめろ!」、フジテレビ「嫌なら見るな!」の結果、フジテレビは8年連続三冠王になれませんでしたが、視聴率3冠を取るとスポットCM収入が年間300億円も違うといわれるので、フジテレビの自滅です。

>大久保好男社長は「年間視聴率三冠王をとることが出来たことは、ひとえに視聴者の皆様

日本テレビは三冠王になったことを視聴者に感謝しているのですから、フジテレビとの違いを示すべきで、情報番組などでの韓流ゴリ押しをやめるべきです。
















フジテレビと違って、地上波に韓流ドラマのレギュラー放送枠がない日本テレビは、「海外ドラマに1枠与えるくらいなら、自局の制作者がドラマを作る機会を増やしたい」としていました。

昨年9月26日に日本テレビの小杉取締役は、韓流ドラマについて「現時点では地上波で放送するソフトはないと判断しています。私どもが製作しているドラマの方が、パワーがあると考えています」としていました。

2011年に放送された民放の「年間ドラマ視聴率ランキングワースト10」(深夜帯を除く)に、フジテレビは反日女優の「キム・テヒ」や日本人を罵倒するスラング「JAP18」などドラマ6作品、日本テレビは0でした。

2011年の年間ドラマ視聴率ワーストランキング

1位 *6.99% 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011~ フジ※Tシャツに広島の原爆名「Little BOY」
2位 *7.33% ハガネの女2
3位 *8.67% グッドライフ~ありがとう、パパ。さようなら~ フジ※韓国小説「カシコギ」が原作
4位 *8.74% LADY~最後の犯罪プロファイル~
5位 *8.99% スクール!!  フジ
6位 *9.22% それでも、生きていく フジ※日本人を罵倒するスラング「Jap18」
7位 *9.34% 僕とスターの99日 フジ※反日女優のキム・テヒ主演
8位 *9.86% 蜜の味~A Taste Of Honey~ フジ
9位 *9.94% 美男ですね
10位 *9.99% ランナウェイ~愛する君のために~




紅白歌合戦の後半視聴率は41・6%でしたが、地上波のみでの放送・被災地応援企画・KARAと少女時代が初出場でも前年より視聴率は下がって、日本テレビが8年ぶりに視聴率3冠王になったのは、嫌なら見るな!のフジテレビの自滅でした。

良識ある日本国民の皆様、韓流ゴリ押しテレビ局についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。