HOME   »  2011年12月
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、民主党離党届を提出した衆議院議員が新党の名称を「きずな」にしたのはご存知だと考えます。

離党届9人 新党「きずな」結成へ

民主党に離党届を提出した9人の衆議院議員は、年明けに発足させる新党について名称を「きずな」とし、代表に内山晃元総務政務官が就任することを決めました。
(NHKニュース)抜粋
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111231/k10014993911000.html

菅は延命・野田は韓国支援など、民主党政権は被災地・被災者を切り捨ててきたのに、新党の名称を「きずな」にするとは異常で、消費増税に反対して離党をしても、中身は民主党なので「悪党」とすべきです。




日本漢字能力検定協会は12月12日、2011年を表す漢字を「絆」と発表して、世界遺産の清水寺で、森清範(せいはん)貫主(かんす)が特大の和紙に墨で書き上げました。




内閣府大臣官房政府広報室は12月26日、国民生活に関する世論調査の結果を発表しましたが、3月の東日本大地震・震災後に、「生活の上で強く意識するようになったこと」を、選択肢の中から複数回答型式で選ぶ調査でした。

調査は10月~11月に、回答の男女比は2,866対3,346、年齢階層比は20代543人・30代865人・40代1071人・50代985人・60代1351人・70歳以上1397人で実施されました。

設問の各項目は「意識するようになったこと」ですから、一時的なものでは無くて現在も続いていることで、国民が震災後に変化した心境を意味していますが、もっとも多くの人が選択したのは「節電」、次は「防災」でした。

「家族・親戚とのつながりを大切に」・「地域とのつながりを大切に」・「友人や知人とのつながりを大切に」と回答した人も多くて、震災をきっかけに、周囲の人達との関係・大切さを再確認して、強く意識していることがわかります。




東日本大震災で、日本人は「絆」を大切だと考えていることが、この調査でも証明されているのですから、これからも、人と人との離れがたい結びつき、「絆」を大切にしていくべきです。

東日本大震災と東電福島第一原発事故で、不安や絶望の中にいる被災者・避難者、そして日本国民に、勇気と希望を与えてくれたのは、政界ではなくてスポーツ界でした。

4月30日、モスクワで開催されたフィギュアスケートの世界選手権大会で、安藤美姫選手が東京大会以来4年ぶりとなる2度目の世界女王になりました。




ショートプログラム(SP)で2位だった安藤美姫選手は、フリー130・21点、合計195・79点で、SPで首位だった韓国のキム・ヨナ選手を逆転しての優勝でした。

韓国人は、日本の有名人を「在日認定」しますが、安藤美姫選手も在日認定された一人で、安藤美姫という名前の「藤」の字を取って、韓国語読みをすれば「安美姫(アン・ミヒ)」という韓国風の名前になるとしました。

また、韓国の「キム・ヨナ」選手の母親の名前が「朴美姫(パク・ミヒ)」で、「美姫」の名前が同じだとして、韓国人は、安藤美姫選手の父親が在日韓国人2世で、日本で差別されるのを避けるために日本式の名前に変えたとしました。

安藤美姫選手は韓国紙のインタビューで、「親戚の中に韓国人はいません。わたしが韓国人だと期待していた方々には申し訳ないですが」と、在日説を否定しました。




安藤美姫選手の言葉

「(東日本大震災で被災した)日本のことを思いながら滑りました。私も父を亡くしていて、家族を失う気持ちがよく分かります。自分が苦しいときに支えてくれたのがスケートだったので、今度は私のスケートが日本の被災地のみなさんの力になれたらと思っていました」

フィギュアスケートの世界選手権大会は、東日本大震災で東京開催ができなくなり、代替開催のロシアは日本に配慮して、日本のゴールデンタイムに合わせてプログラムを組み、氷上の日の丸、日本に捧げる詩も贈りました。







「日本にささげる詩」(ロシア連盟から日本へのメッセージ)

地球がいたみでうめき声を発した 自然の強さに全世界がショックをうけ あらゆるものを水は深海に流した しかし 何があっても太陽は東から昇る 地震と津波は光には勝てない

われわれの神様が 地球の皆のいのちを保ってくれることを祈る 桜が咲く公園はたくさんあることを 白樺が咲く公園はたくさんあることを 鳥が春の歌を歌えることを 旗が勝利の祝いで挙げられることを祈る

子供たちが大人たちへと願う 友の皆さん 手をつないで われわれがこの地球において ひとつの家族になっていることを 忘れないでほしい

7月18日、サッカー女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で、日本代表「なでしこジャパン」が、初優勝・世界一になりました。







女子サーカーの女王、アメリカ戦では1勝も出来なかった日本女子代表(通算21敗3分け)でしたが、なでしこジャパンの快進撃に、日本では初優勝に期待する声が高まっていて、なでしこジャパンは期待に応えました。

なでしこジャパンの、最後の最後まで諦めない戦い、粘りに粘った戦い、これは被災者・避難生活をされている方々に支えられたものですし、なでしこジャパンの世界一は、未曾有の国難にいる日本国民に勇気を与えるものでした。




東北のみなさんへ

忘れたことはありません。
いつも自分にできることを考えています。
今回「良い結果を届ける」その一心でした。
メダルを持ってみなさんのところへ会いに行きます。
待っていて下さい。
応援ありがとうございました。
共に歩もう!東北魂!!

なでしこジャパン
岩清水梓

3月11日に東日本大震災、各地で豪雨災害も発生しました。

犠牲になられた多くの方々と、救援のために亡くなられた方々に、慎んで哀悼の意を捧げ、ご冥福をお祈りいたします。

被災された多くの方々に心よりお見舞いを申し上げ、1日も早い復興と、生活の安寧を取り戻されることをお祈りいたします。

私は一昨年に突然の体調不良となって、約4ヶ月ブログを休止、その後も月に1~2回、週に1~2回の記事更新が続きましたが、今でも体調は回復しなくても、本年はほぼ毎日記事を更新することが出来ました。

これも日々御来訪を頂いている貴方様よりのご支援やご教授により励まされているお蔭で、ここに心より感謝を申し上げます。

拙いブログで恐縮ですが、来年も宜しくお願いいたします。

貴方様には、どうぞ良いお年をお迎えください。

反日勢力の根絶を!

平成23年を表す漢字は「絆」でしたが、今後も日本人は人と人との離れがたい結びつき、「絆」を大切にしていくべきです。

良識ある日本国民の皆様、日本人の絆についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、民主党が消費増税を決定したのはご存知だと考えます。

民主、消費増税を決定 首相、解散を示唆「仮に選挙になっても」

消費税増税に反対する民主党議員から11通の離党届が出ようが、野田佳彦首相は来年3月までの関連法案提出という目標を後退させなかった。「泥臭く汗をかくどじょうの政治」を標榜(ひょうぼう)、安全運転で「党内融和」に努めてきた首相だが、29日の合同総会で「仮に選挙になっても皆さんとこうしていたい」と衆院解散をちらつかせながら、正面突破した。
(産経新聞)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111230-00000000-jij-pol

>消費税増税に反対する民主党議員から11通の離党届が出ようが、野田佳彦首相は来年3月までの関連法案提出という目標を後退させなかった

政権交代後の2010年4月13日、国家戦略担当相だった仙谷由人は、「消費税率引き上げを争点に任期中の衆院解散も検討すべきだ」と発言していたのですから、野田首相は来年3月までの関連法案提出前に衆院を解散すべきです。

>29日の合同総会で「仮に選挙になっても皆さんとこうしていたい」と衆院解散をちらつかせながら、正面突破した

29日の民主党の税制調査会に、野田首相も出席・協力要請をして、当初原案で示していた消費税の増税時期2013年10月を、2014年4月に8%、15年10月に10%と、半年先送りをする修正案で合意しました。

すでに消費増税に反対する民主党衆議院議員が離党届を提出、修正案に抗議をして途中退席をした山田前農相など、民主党からの離党者が続出する可能性はありますが、新党を結成しても中身は同じ「悪党」です。

民主党は、増税時期を半年先送りした理由について、消費税率引き上げを実施する半年前には法案の閣議決定が必要で、2013年10月に実施する場合、8月の衆議院議員の任期満了前ではマニフェスト違反になるとしています。

民主党は、消費税増税の時期を半年先送りすることでマニフェスト違反にならないとしていますが、これこそ論点のすり替えで、詐欺フェストで国民を騙して政権与党となった民主党は、何一つ反省をしていない証明です。




日本はデフレでの円高・株安で、日本経済は大打撃を受けていますし、デフレでの消費税率引き上げは逆効果で、消費税は所得税や法人税収入と連動するのですから、税収減になるのは明白です。




1997年に消費税率を3%から5%に引き上げた結果、1997年の税収は消費税が増えても、消費は低迷して、1998年以降の一般会計の税収は、消費税率を上げる前の1997年から下回っています。




1997年に消費税を3%から5%に引き上げた結果、1998年の失業率は3.4から4.1%と急増、自殺者は32863人と8千人増・現在まで3万人台が継続中など、景気後退、税収減、失業、自殺、廃業、国の借金も増加しました。







橋本龍太郎の謝罪「私は97年から98年にかけて緊縮財政をやり、国民に迷惑をかけた。私の友人も自殺した。本当に国民に申し訳なかった。これを深くお詫びしたい」(自民党総裁選2001年4月)

経済企画庁「需要の反動減が予想以上に大きく」「実体経済に影響を及ぼした」(98年・年次経済報告)

私は本日、「2011年の民主党政権」の記事を考えていましたが、本ブログのカテゴリー「民主党問題」でも本年は約70の記事がありますし、投稿文字数・画像数の制限があるので簡単に振り返ります。

1月14日、菅政権で「影の総理」・「影将軍(shadow shogun)」とも呼ばれていて、2010年11月に問責決議案が可決していた、仙谷由人官房長官が、法務大臣と内閣官房長官を退任しました。




3月4日、前原誠司外相の政治資金団体に在日韓国人からの献金が発覚して、3月6日に前原は外相を辞任しました。




3月11日、菅直人首相の政治資金団体が、在日韓国人系の信用組合、中央商銀信用組合の理事を勤めた在日韓国人から、政治献金を受けていたことが発覚・国会で追及しました。




4月21日、菅首相が福島原発事故で避難生活をしている住人を視察、短時間で帰ろうとした菅首相へ、避難住人から「もう帰るんですか」などの抗議の声が上がりました。




6月2日、鳩山元首相は「菅直人政権に対する内閣不信任決議案」の前に、菅首相と会談して早期辞任を約束、民主党代議士会でも確認したと、早期辞任を否定した菅執行部に騙されました。




6月18日、千葉県の液状化被害の状況を視察した菅首相に、見物人から「さっさと辞めろ!ペテン師はさっさと辞めろ!」と、延命をしている菅首相に退陣を求める声が上がりました。




7月2日、菅首相の資金管理団が、北朝鮮と深い関係の極左政治団体へ巨額献金をしていた問題が報道されました。




7月4日、岩手・宮城両県の被災地を訪問して両県知事に対して暴言を吐いて、「書いたら、その社は終わりだから!」とマスコミを恫喝した、部落解放同盟の松本龍前復興相が辞任しました。




9月2日、野田首相への在日韓国人献金が発覚、11月15日の参院予算委員会で、野田首相の資金管理団体へ献金をしていた在日韓国人は、野田首相の地元の千葉民団の役員だと判明しました。




9月10日、鉢呂吉雄経済産業相は福島を「死の町」などと発言、就任からわずか9日間で大臣を辞任、松本龍復興担当相と並んで大臣最短辞職記録で、歴代4位の短命大臣として名を残しました。




野田首相は10月19日の李明博大統領との会談で、日韓通貨スワップの限度額を現行の130億ドルから700億ドルに拡大することで合意しました。




野田首相は訪米してオバマ大統領との会談で、TPP交渉への参加方針を伝えて、11月13日、APEC首脳会議で「TPP交渉に参加する方針」を表明しました。




一川保夫防衛相は11月16日、国賓として来日されていた、ブータンのワンチュク国王夫妻を歓迎する宮中晩餐会を欠席、同じ民主党の高橋千秋参議院議員の政治資金パーティーに出席して挨拶をしました。




民主党政権で初の首相として訪中した野田首相は、12月25日に温家宝首相との会談で、日本が初めて中共の国債を購入して国債を持ち合う枠組みを合意、人民元建て国債を100億ドル購入する方向です。




民主は消費増税を決定して、野田首相は「仮に選挙になっても」と解散を示唆したのですから、野田首相は来年3月までの関連法案提出前に衆院を解散すべきです。

良識ある日本国民の皆様、2011年の民主党政権についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



良識ある日本国民の皆様には、「笑っていいとも! 年忘れ特大号」でブータン国王夫妻を侮辱した問題はご存知だと考えます。

【国際問題に発展か】AKB48秋元才加と劇団ひとりがブータン国王夫妻をバカにする芸をして大炎上! 視聴者「マジ最悪」

2011年12月28日に放送された、フジテレビのバラエティ番組『笑っていいとも! 年忘れ特大号2011』で、AKB48メンバー・秋元才加さんと劇団ひとりさんが、ブータン国王夫妻をバカにするかのような芸を披露し、インターネット上で大炎上している。

多くの視聴者が不快に感じたようで、「国交断絶されるレベル」や「こういうのは気分悪いわ」、「よくこんな事できるな」などの怒りの声が出ている。
ブータン国王は新婚旅行として日本を訪れたほどの親日家で、東日本大震災の復興支援として義援金100万ドルを日本に贈っている。ブータン国民にも日本国民にも愛されているブータンとその国王夫妻だが、そんなふたりを侮辱するかのような芸を披露したとして、秋元さんと劇団ひとりさんがバッシングを受けているのである。

あまりにも配慮が足りない放送だったとして、「これはさすがにいかん。一国の国王とその王妃を、しかも日本にあんなによくしてくれた方々を、冗談とはいえこのような扱いをしてはならない」と意見している人もいた。
また、この「ブータン国王夫妻をバカにする芸」が国際問題に発展するのではないかと言う声も出てきており、秋元さんや劇団ひとりさん、そしてフジテレビが、今後どのような対応をしていくのか注目視されている。とにかく、不快に感じた人が多くいる芸だったのは確かだ。
(ロケットニュース24)抜粋
http://rocketnews24.com/2011/12/29/168438/

>『笑っていいとも! 年忘れ特大号2011』で、AKB48メンバー・秋元才加さんと劇団ひとりさんが、ブータン国王夫妻をバカにするかのような芸を披露

>多くの視聴者が不快に感じたようで、「国交断絶されるレベル」や「こういうのは気分悪いわ」、「よくこんな事できるな」などの怒りの声

年末までやってくれるなフジテレビ!、28日に放送した「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011」での、ものまね紅白歌合戦のコーナーで、劇団ひとりと秋元才加がブータン国王夫妻の真似をして、くだらないコントをしました。

ワンチュク国王の真似をした、劇団ひとりは、「アントニオ猪木に似ていると言われる」などと発言しているのですから、ブータン国王夫妻を侮辱していますし、一国の国王夫妻を、今年話題になったキャラとするフジテレビは異常です。

フジテレビ、ブータン国王を侮辱(動画)http://youtu.be/dtZQ3m09SDM













>ブータン国王は新婚旅行として日本を訪れたほどの親日家で、東日本大震災の復興支援として義援金100万ドルを日本に贈っている

3月18日に、ブータンから東日本大震災に100万ドルの義援金が贈られましたが、ブータンのGDPは34億ドル(2008年)、世界で153位の経済規模の小さなブータンにとって、100万ドルは莫大な金額です。

東日本大震災の翌日、3月12日にブータンでは、ワンチュク国王主催の「供養祭」が挙行されています。

国賓として来日されたワンチュク国王夫妻は、11月18日、東日本大震災の被災地で福島原発に近い福島県相馬市を御訪問されました。

ワンチュク国王夫妻は、福島県相馬市の桜丘小学校では子供たちを激励されて、天皇陛下、皇后陛下も5月に黙礼をされた、相馬港原釜・尾浜地区では、手を合わせ慰霊の祈願をされました。







>「ブータン国王夫妻をバカにする芸」が国際問題に発展するのではないかと言う声も出てきており、秋元さんや劇団ひとりさん、そしてフジテレビが、今後どのような対応をしていくのか注目視されている

フジテレビは、ブータン国王夫妻とブータン国民に対して謝罪すべきだ!、3月31日に台湾のテレビ局は、天皇陛下、皇后陛下の真似をしたコントを放送しましたが、番組プロデューサーが日本語による謝罪文を発表しました。




台湾の番組で天皇皇后両陛下のモノマネ、怒りの声殺到で謝罪
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0406&f=national_0406_039.shtml

>とにかく、不快に感じた人が多くいる芸だったのは確かだ

韓流ゴリ押しのフジテレビは、バラエティー番組だけではなくて、ドラマ・報道番組でも視聴者を不快にさせていますし、今年だけを振り返っても、日本人の不幸を他人事と考えて心配もしていない放送ばかりです。

2月25日放送の「とくダネ!」で、ニュージーランド大地震で救出されて、右膝下切断をした19歳の奥田建人さんに、電話で暴言インタビューを行って放送しました。




3月11日の東日本大震災で、夫と娘が生き埋めになって安否がわからない女性へ、執拗に涙を誘う質問して、女性を号泣させる暴言インタビューを行って放送しました。




3月12日の「東日本大震災報道特別番組」で、菅首相の記者会見中に「ふざけんなよ。また原発の話なんだろ、どうせ」という男の声と、「だから、こっからあげられる情報はないっつてんでしょう」・「アハハッ、笑えてきた」という女の声を放送しました。




7月23日~24日の「FNS27時間テレビ めちゃ²デジッてるッ! 」で、宮城県南三陸町での「復興スマイルライブ」の会場設営に、被災地への一般ボランティアを動員しました。




8月7日放送の「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2011」で、前田敦子の着ていたTシャツの背中に、広島に投下された原爆名「LITTLE BOY」と書かれていたシーンを放送しました。




8月8日の「スーパーニュース」で、サッカー元日本代表・松田直樹さんの通夜を、現地の梅津弥英子アナウンサーが笑顔でスタッフと談笑しているシーンを放送しました。




10月25日放送の「とくダネ!」では、文部科学省の放射能汚染マップをパネルで紹介した際に、埼玉県と山梨県が入れ替わっている間違ったパネルを放送しました。




フジテレビが日本人の辛い気持ちを考えられないのは、韓国には身体障害者や病人をまねた踊り、「病身舞」(ピョンシンチム)という伝統文化があるので、フジテレビの社員は韓国人の精神構造になっているからです。

病身舞(ピョンシンチム)(動画) http://youtu.be/i86fiRjvafk

フジテレビは「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011」で、ブータン国王夫妻を侮辱する放送をしましたが、一国の国王夫妻を侮辱することは国際儀礼にも反することですから、フジテレビはブータン国王夫妻とブータン国民に対して公式謝罪すべきです。

良識ある日本国民の皆様、フジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、キム・テヒ主演「僕とスターの99日」の低視聴率に「韓流ブームは本当に存在するのか?」との報道はご存知だと考えます。

韓流ドラマの低視聴率に「韓流ブームは本当に存在するのか?」の声

韓流が日本のTV界にすっかり浸透した昨今だが、「韓流ブームは本当に存在するのか?」とネット掲示板に話題になっている。 

きっかけは25日に放送された西島秀俊と韓国女優のキム・テヒがダブル主演の韓流ドラマ「僕とスターの99日」(フジテレビ)の最終回平均視聴率が、わずか10.9%であったと判明したためだ。

このドラマが放映される直前には「フィギュアスケート全日本選手権2011 女子フリー」が放送されており、こちらの19~20時の平均視聴率は17.2%、その後の浅田真央選手らが登場した20~21時55分の平均視聴率は26.7%と跳ね上がり、さらに瞬間最高視聴率は36.9%の大台に到達したと報道されている。

「僕とスターの99日」は反日家だと言われているキム・テヒの主役起用が物議を醸した過去もある。その影響もあってか視聴率は全話平均視聴率は、9.34%と最後まで低いまま幕を閉じた。一方で、2011年に放送されたフジテレビ日曜9時の連続ドラマ平均視聴率では「スクール!!」が8.99%、「花ざかりの君たちへ」が6.99%と、「僕とスターの99日」のより低いため、「フジの同時間帯のなかでは健闘している」との意見も寄せられた。しかし「史上空前の韓流ブーム」と言われている割には視聴率が低い印象は否めない。

韓流ブームは終焉してしまったのだろうか? 今後の動向に注目したい。
(livedoorニュース)抜粋
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/6151318/

>キム・テヒがダブル主演の韓流ドラマ「僕とスターの99日」(フジテレビ)の最終回平均視聴率が、わずか10.9%

>浅田真央選手らが登場した20~21時55分の平均視聴率は26.7%と跳ね上がり、さらに瞬間最高視聴率は36.9%の大台に到達した

>「前日には妖怪人間ベムがフィギュアスケートの裏で14.5%取ってるというのに」

10・9%は凄いな^^、フジテレビは、2004年~2010年まで7年連続の年間視聴率三冠王で、今年は日本テレビと三冠王争いをしていますが、浅田真央選手の高視聴率がキム・テヒで急降下、韓国の大女優は嫌われています。

\キム・テヒ/
   (⌒)    ピッ
 / ̄ ̄|        ∧_∧
 | ||.  |     ━⊂(・∀・ ) キムチ悪い!
 \__|    ========  \
  |   |   /※※※※ゞノ,_)

キム・テヒ主演の「僕とスターの99日」の視聴率は、初回は10・2%、2話から1ケタが続いていましたが、全話の視聴率は9・34%、2011年民放の「秋のドラマ視聴率ランキング」(深夜ドラマは除外)で最下位でした。

2011年秋ドラマ視聴率ランキング

*1位 24.79% 家政婦のミタ
*2位 17.33% 南極大陸
*3位 15.92% 謎解きはディナーのあとで
*4位 15.79% 私が恋愛できない理由
*5位 15.55% 妖怪人間ベム
*6位 14.69% DOCTORS~最強の名医~
*7位 11.02% HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~
*8位 10.04% 専業主婦探偵~私はシャドウ~
*9位 *9.99% ランナウェイ~愛する君のために~
10位 *9.86% 蜜の味~A Taste Of Honey~
11位 *9.34% 僕とスターの99日

>2011年に放送されたフジテレビ日曜9時の連続ドラマ平均視聴率では「スクール!!」が8.99%、「花ざかりの君たちへ」が6.99%と、「僕とスターの99日」のより低いため、「フジの同時間帯のなかでは健闘している」との意見

キム・テヒのファンか^^、フジテレビ日曜9時の「花王枠」では、子役の芦田愛菜、鈴木福が出演した「マルモのおきて」も放送されて、視聴率は15・8%、最終回は23・9%、2011年民放ドラマの最終回で3位でした。




2011年に放送された民放の「年間ドラマ視聴率ランキング」が確定しましたが、1位は「家政婦のミタ」、2位は「JIN-仁 完結編」、TOP10に秋ドラマが6作品を占めても、「僕とスターの99日」はワースト7の惨敗でした。

2011年の年間ドラマ視聴率ランキング

*1位 24.79% 家政婦のミタ
*2位 20.61% JIN-仁 完結編-
*3位 17.33% 南極大陸
*4位 15.92% 謎解きはディナーのあとで
*5位 15.83% 新・警視庁捜査一課9係
*6位 15.79% 私が恋愛できない理由
*7位 15.55% 妖怪人間ベム
*8位 15.48% マルモのおきて
*9位 15.05% BOSS
10位 14.69% DOCTORS~最強の名医~

・・・

41位 *9.86% 蜜の味~A Taste Of Honey~
42位 *9.34% 僕とスターの99日
43位 *9.22% それでも、生きていく
44位 *8.99% スクール!!
45位 *8.74% LADY~最後の犯罪プロファイル~
46位 *8.67% グッドライフ~ありがとう、パパ。さようなら~
47位 *7.33% ハガネの女2
48位 *6.99% 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011~
*2クール以上のドラマ、深夜ドラマは除外。

>韓流ブームは終焉してしまったのだろうか?

始まってもいない^^、電通支配のマスコミが捏造した韓流ブームでは、韓国人が出演した番組は視聴率が下がって、日本テレビが23日に放送した「金曜ロードショー・ゴースト もういちど抱きしめたい」でも証明されています。

日本テレビは、今年のドラマで1位になった松嶋奈々子主演の「家政婦のミタ」人気に期待して、松嶋奈々子主演の映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」を放送しましたが、視聴率は7・9%と大惨敗、相手役が韓国人(ソン・スンホン)だからです。




1月2日放送のフジテレビ、スペシャルドラマ「サザエさん3」に、「少女時代」は美しいキャディー役として出演しましたが、視聴率は「11・0%」、2009年の第1回は「20・9%」、2010年の第2回は「16・5%」、少女時代で惨敗でした。




7月18日にチャン・グンソクが出演した、フジテレビ「SMAP×SMAP」の視聴率は「13・8%」、日本テレビの「はじめてのおつかい!夏の大冒険スペシャル」の視聴率は「18・1%」、韓流スターは素人のチビッ子たちに惨敗でした。

6~7月の「SMAP×SMAP」の視聴率は、「レディー・ガガ」(18・3%)、子役の「芦田愛菜&鈴木福」(17・5%)、お笑い芸人らの「あき竹城・シルク・磯野貴理・久本雅美」(14・2%)で、チャン・グンソクは惨敗でした。




9月27日放送のフジテレビ「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングコーナーに、「東方神起」が出演しましたが、9月の平均視聴率8%前後は「5・1%」に、消費税割れしそうなほどの低視聴率でした。




10月10日放送のフジテレビ「HEY!HEY!HEY!」では人気子役の鈴木福君まで起用して、韓国アイドルが総出演した視聴率は10・3%、日本アイドルが総出演した9月26日の14・5%から4・2%もダウンしました。




韓流ドラマの低視聴率に「韓流ブームは本当に存在するのか?」の声がありますが、「僕とスターの99日」は、2011年秋のドラマ視聴率ランキングで最下位、2011年の年間ドラマ視聴率ランキングでワースト7、韓流ブームは存在しません。

良識ある日本国民の皆様、韓流ブームについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、靖国神社の神門が放火された事件はご存知だと考えます。

靖国神社で放火 ツイッターに犯行声明か

東京都千代田区の靖国神社で26日午前4時10分ごろ、「門を放火された」と110番通報があった。警視庁麹町署員が駆けつける前に警備員が消火器で消し止め、けが人は出なかった。靖国神社によると1869年(明治2年)の創建以来、放火された記録は過去になかったという。

 境内にある木製の神門(高さ約13メートル)の南側の柱の下部には、幅40センチにわたって楕(だ)円形に焦げたあとが残っていた。防犯カメラには男が火を付ける様子が映っており、麹町署が放火容疑で捜査している。

 事件前にはツイッター上で在日外国人問題に関連して「靖国神社を放火してやろう」などと犯行声明とも取れる書き込みがあり、麹町署では関連を調べている。

 映像に映っていた男は黒ずくめ。カップ酒の容器2つで灯油のような液体をまき、火を付けると走って靖国通り方面に逃走した。警備員が現場に駆け付けると近くにカップ酒の容器が2つ並んでおり、中に少量の液体が残っていた。神門は午後5時から午前6時まで閉められているが、門の前までは24時間立ち入りが可能。当時、神社内には10人の警備員がいた。
(スポーツ報知)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111226-00000229-sph-soci

>靖国神社で26日午前4時10分ごろ、「門を放火された」と110番通報があった

>靖国神社によると1869年(明治2年)の創建以来、放火された記録は過去になかったという

これまで反天連など反日左翼が靖国神社へ過激な抗議を繰り返していても、放火事件は起こしていませんが、韓国の反日デモでは靖国神社を爆破しろとまで叫んでいました。




>映像に映っていた男は黒ずくめ。カップ酒の容器2つで灯油のような液体をまき、火を付けると走って靖国通り方面に逃走した

>神門は午後5時から午前6時まで閉められているが、門の前までは24時間立ち入りが可能。当時、神社内には10人の警備員がいた

警視庁は防犯カメラの映像を公開すべきだ!、靖国神社の神門を放火した事件は、刑法108条、「現住建造物等放火罪」で、死刑・無期懲役・5年以上の有期懲役と規定、刑法199条、「殺人罪」と同等の法定刑を有する重罪です。













>事件前にはツイッター上で在日外国人問題に関連して「靖国神社を放火してやろう」などと犯行声明とも取れる書き込み

韓国のメディアでは、「在日コリアンの放火予告ツイートを広めて、この在日コリアンが放火の犯人だと既定事実化している」などと報道していますが、日韓の歴史の真実を知らない、在日韓国人による犯行声明と考えるのは当然です。




俺が、いくら、尊敬する尾崎豊さんが、かつて、若者の声を代弁したように、在日コリアンの苦しみを、代弁したって、どうせ、日本人の心には、届かない。だったら、靖国神社を、放火してやろう。

靖国神社を放火すれば、日本人は、少しは反省するんじゃないのか? あの場所こそ、日本人の、差別精神の、根幹なんだからよ。金閣寺は、放火したら、みんな怒るだろうけど、靖国神社なんて、世界中から忌み嫌われて神社、放火したって、誰も悲しまないだろ!?逆に、世界中が、みんな喜ぶよ。俺は英雄

AmaterasuJp
天照大神

「AmaterasuJp 天照大神」だと、ふざけるな!、本当に頭の悪い在日韓国人ですし、金閣寺の放火事件を知っているのかも疑問です。

昭和25年7月2日、京都鹿苑寺(通称・金閣寺))の国宝・金閣(舎利殿)が放火されて全焼した事件で、昭和25年12月28日に京都地裁は、犯人の林養賢を懲役7年の刑としました。




「AmaterasuJp 天照大神」が放火事件の犯人かはわかりませんが、在日コリアンの苦しみなどと言っているので、この在日韓国人は、日韓併合時に日本へ強制連行された朝鮮人が差別されていると主張しています。

日韓併合から、朝鮮人が強制連行されたとは捏造で、真実は日本への出稼ぎ労働者(徴用は当時義務であり強制ではない)ですし、大東亜戦争終結後に帰国しなかった在日韓国・朝鮮人は、自由意志で日本に居住しています。




大東亜戦争終結後に大量の韓国人は、日本に密入国をしているので、現在日本に居住している在日韓国・朝鮮人とは、戦後の密入国者と、その子孫の特別永住資格者ばかりです。




大東亜戦争終結後、在日韓国人が母国へ帰らないばかりか、日本へ密入国をしても韓国が引取りを拒否していた事実は、小泉純一郎元総理の父親で、小泉進次郎議員の祖父、小泉純也議員も国会で答弁しています。

第022回国会 法務委員会 第23号(昭和30年6月18日)
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/022/0488/02206180488023a.html

「AmaterasuJp 天照大神」と名乗る在日韓国人は、靖国神社に祀られているのは大東亜戦争で戦死した日本軍の日本人兵士だけだと信じていますが、当時の朝鮮人は日本国民だったので、朝鮮人も祀られているとの真実を知りません。

明治2年に東京招魂社として創建され、明治12年に改称された「靖国神社」に祀られている英霊246万6千余りの方々は、大東亜戦争で戦死された日本の軍人だけではありません。

明治維新・西南の役・日清戦争・日露戦争・第一次世界大戦・満洲事変・支那事変において殉じられた軍人だけではなく、戦場で救護のために活躍した従軍看護婦、学徒動員中に軍需工場で亡くなられた学徒など、軍属・文官・民間人が合祀されています。




昭和13年、陸軍特別志願兵制度が実施されると、募集人員に対して朝鮮人の応募者が殺到して、昭和17年には4.077人の募集に254.273人、なんと62.4倍もの朝鮮人が応募をしています。




大東亜戦争に、自らの意思で進んで軍人、軍属として出征した朝鮮人は約24万人で、そのうち21000人余りが戦死して、いまも靖国神社に祀られています。

靖国神社放火をツイッターに犯行声明をした「AmaterasuJp 天照大神」は、日韓の歴史を知らない在日韓国人で、朝鮮人強制連行の真実は日本への出稼ぎ労働者、在日韓国人は密入国者とその子孫、朝鮮人21000人余りも靖国神社に祀られています。

良識ある日本国民の皆様、靖国神社放火事件についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、国連の緊縮予算が成立したのはご存知だと考えます。

国連、緊縮予算が成立 今期実績比4・6%減

【ニューヨーク共同】国連総会(193カ国)本会議は24日、2012~13年の2年分の通常予算を今期(10~11年)当初予算とほぼ同じ約51億5千万ドル(約4018億円)とする決議案を採択した。今期の支出実績見通しとの比較ではマイナス4・6%の緊縮予算。国連資金を主に担う先進国の財政難を受け、潘基文事務総長が支出削減方針を打ち出していた。

 各国の分担率に変更はなく、日本は米国に次ぐ2位の約12・5%(約500億円)を拠出する。来年見直す予定。
(共同通信)抜粋
http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011122501001104.html

>今期の支出実績見通しとの比較ではマイナス4・6%の緊縮予算。国連資金を主に担う先進国の財政難を受け、潘基文事務総長が支出削減方針を打ち出していた

潘基文事務総長は、母国の韓国の滞納金を支払わせたのか?、韓国は2010年9月の時点で、国連などに滞納している国際機関分担金は1億2000万ドル(約99億8280万円)もありました。

韓国が世界大統領と呼んでいる、潘基文事務総長のいわゆる事業仕分けを行った結果、会議費や広報費などが削減されましたが、国連事務総長になってからの潘基文こそ、韓国の国益のために無駄な支出をしています。

潘基文が国連事務総長に就任した2007年から、オフィスの壁には韓国のサムスン電子の薄型テレビを並べて、国連上級職員などにも韓国人を縁故採用しています。

潘基文が国連事務総長に就任して1年目になる、2008年の複数の国連公式文書によると、ニューヨークやジュネーブなどの国連事務局に勤務する韓国人の職員数が急増、就任前に比べて約25%も増加していることが報告されました。

※秘書などの事務職やプロジェクトごとの契約職員も含めた韓国人の職員数(1年以上の雇用が対象)は、2006年6月末の時点で51人が、就任後の07年6月末時点で64人に増加。

国連の政策決定に直接関与できる、最高幹部クラスの事務次長補(ASG)以上の韓国人職員は、2人から潘自身や平和維持活動(PKO)分野も含めて5人に増えて、潘流の採用や登用は縁故主義だと、国連内でも反発されています。

※前任のアナン氏(1997~2006年、ガーナ出身)の下では自国出身幹部(ASG以上)は就任前の2人から就任2年後に1人に減少、その前任のガリ氏(1992~96年、エジプト)の下では2人から2人へと横ばい、さらにその前のデクエヤル氏(1982~91年、ペルー)の場合は就任前、就任後8カ月の時点とも、ASG以上の自国出身幹部はいない。

国連の予算削減の背景には、先進各国の財政状況の厳しさだけではなくて、米国議会で国連重視のオバマ大統領の姿勢に共和党が批判を強めていることもあると言われていますが、日本こそ国連信仰を捨て去るべきです。

国際連合は1945年(6月26日に国連憲章署名)に、連合国が中心になって設立した組織で、戦勝国が常任理事国(米・英・ロ・中・仏)ですが、今でも日本やドイツ(枢軸国)の敵国条項を削除しない反日組織です。

これまで日本は、莫大な国連分担金を支出していますが、拒否権を持っている常任理事国の中共は、北朝鮮擁護の立場ですから、北朝鮮による日本人拉致問題の解決も出来ません。

日本軍慰安婦問題でも、2009年7月、女性差別撤廃委員会は、法的に解決済みとの主張を繰り返す外務省に対して、委員から「何度も同じ説明を繰り返しているが、それでは不十分だ。日本政府は、この歴史的問題を避けずに、誠実に正面から取り組むべきだ」と日本批判をしました。

2006年に設立された、国連人権理事会は日本政府に対して、「日本の人権状況に関する報告書」の中で、「慰安婦(日本軍性奴隷制)問題に関する完全な解決」を要求しました。

国連は、反日勢力が捏造した日本軍従軍慰安婦で、日本叩きを繰り返す反日組織ですし、韓国だけではなくて、日本人を拉致している北朝鮮、人権との言葉さえ語る資格のない中共までが、国連で日本を非難しています。

【国連】中国、韓国、北朝鮮による日本への勧告(動画) http://youtu.be/Fs5gfW4zJ4k

2007年10月24日の「国連の日」に、毎年この日に恒例行事として国連本部で行われる事務総長主催のコンサートが開催されて、加盟192カ国の大使や外交官ら約1600人が出席しました。

潘事務総長の意向によって、母国のソウル・フィルハーモニー・オーケストラが公演を行いましたが、このコンサートの場で、韓国国連代表が作成した「Welcome to KOREA」と題された、「日本海」を「東海」と表記した英文のパンフレットが式次第とともに配られました。

【韓国】潘基文 国連内で「反日ビラ」ばら撒き(動画)http://youtu.be/pYtsgvEtmSg




>各国の分担率に変更はなく、日本は米国に次ぐ2位の約12・5%(約500億円)を拠出する。来年見直す予定

各国が支払う国連分担金の比率は、3年に一度国連総会で見直すことになっているので、来年こそは、国連常任理事国で、名目GDP世界2位になった中共の分担率を大幅に引き上げるべきです。

2010年の国連分担金は、日本は2位で、分担金265,0百万ドル、分担率約13%に対して、常任理事国でGDP世界2位の中共は8位、分担金67,4百万ドル、分担率約3%しかありません。




国連分担金は、各国の経済力を基礎として合意された一定の算出方法で決めていますが、日本の国連分担率は、1956年の国連加盟は1.97%、日本の経済成長に従い上昇基調をたどって、2000年には20%を超えていました。

経済が悪化している日本の分担率は12.530%と、4.094%の引き下げになりましたが、世界第2位の経済大国になるほど経済成長をしている中共は、2.667%から3.189%に引き上げられただけです。

常任理事国入りを目指しているのは、日本、ドイツ、ブラジル、インドですが、日本だけではなく各国にも反対の立場を取る国々がいるので、G8の日本とドイツ、BRICsのブラジルとインドを中心に、国連に代わる新組織を創設するべきです。

日本、ドイツ、ブラジル、インド、4カ国の国連通常予算分担金(2010~12年)を合計すると、国連の分担比率は22.68%もあるのですから、戦勝国支配ではなくて、本当に国際問題を解決できる新組織の創設は可能です。




潘基文が事務総長に就任してから、2008年には米国発の世界金融危機、そして欧州発の世界金融危機と続いていますが、国際社会にも「あの国のあの法則」が発動したとしか考えられません。




「あの国のあの法則」(歴史と実例が証明する朝鮮半島の法則)http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/housoku.html

国連の緊縮予算が成立しましたが、潘基文の事務総長就任から国連職員縁縁故採用など無駄な支出ばかりで、今でも敵国条項を削除しない反日組織の国連へ、日本の分担金は無駄なだけです。

良識ある日本国民の皆様、国連についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国のテレビ局が放送した番組での旭日旗に抗議が殺到しているのはご存知だと考えます。

韓国のドキュメンタリー番組、旭日旗の映像に抗議殺到=韓国

韓国テレビ局のMBCが創社50周年の記念として23日に放送したドキュメンタリー番組「南極の涙」で、日本の旭日旗が登場したことに、韓国内で批判が殺到している。韓国の複数メディアが報じた。

 23日の放送では、南極地域の観測を行う日本の昭和基地と、越冬隊を紹介する際、「軍国主義を象徴する」旭日旗が掲げられた観測船と日本人隊員が旭日旗を振舞う姿などを取り上げた。さらに「日本は敗戦の痛手の中で、新たなる希望を探してアジアでは最初に南極に進出した」という解説も批判を受けている。
 
韓国メディアによると、同放送を見た視聴者らは「300日の苦労を無駄にした旭日旗」「この番組は日本人が制作したのか、敗戦の痛み?あきれる」などの反応を示しているという。
(サーチナ)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000022-scn-kr

>韓国テレビ局のMBCが創社50周年の記念として23日に放送したドキュメンタリー番組「南極の涙」で、日本の旭日旗が登場したことに、韓国内で批判が殺到している。韓国の複数メディアが報じた

現実と妄想の区別が出来ない韓国が、ドキュメンタリー番組を制作したことが間違いですが、韓国では「旭日旗」を「旭日昇天旗」と呼んで、「南極の涙」を放送したMBCに批判が殺到しています。

韓国のメディアは、「後続作には『福島の涙』をつくる情勢」・「ドイツ人が南極探険に行きながらナチ旗をはためかすことと全く同じ」・「帝国主義の表象の旭日昇天旗は編集しなければならない」などの抗議を報道しています。

>南極地域の観測を行う日本の昭和基地と、越冬隊を紹介する際、「軍国主義を象徴する」旭日旗が掲げられた観測船と日本人隊員が旭日旗を振舞う姿などを取り上げた

MBCの製作スタッフは、日本の「昭和基地」の越冬隊に同行取材をして、ドキュメンタリー番組「南極の涙」で、海上自衛隊が保有する南極観測船「しらせ」(砕氷艦)や越冬隊員を紹介した際、「旭日旗」の映像を放送しました。










>さらに「日本は敗戦の痛手の中で、新たなる希望を探してアジアでは最初に南極に進出した」という解説も批判を受けている

日本の現実を認めないのが韓国人ですが、国際地球観測年に向けて南極観測をテーマにした会議で、戦勝国から日本は、「なぜ日本がここにいるんだ。日本には国際舞台に上がる資格はない」・「日本は観測に参加できるのか」と言われました。

戦後日本の復活をかけて、昭和31年11月8日、東京大学の永田武教授を南極観測隊隊長とした第1次南極観測隊が宗谷で出航、南極大陸上陸、昭和基地建設、越冬隊員が持ち帰った観測資料は世界を驚かせ、日本の底力を知らしめました。




「南極の涙」の製作関係者は、「問題の旗は日本海上自衛隊の旗だ。様々な国が南極に進出しているなかで日本は海上自衛隊の身分で南極に向かっている。その理由については以降の放送を通じて確認できるはずだ」としています。

「南極の涙」では、ザトウクジラなど南極の動物たちを、過剰な捕鯨で死んだ数多くのザトウクジラ、人間が運んだ鳥コレラによって死んだペンギンなどと放送したので、反日番組になる可能性もあります。

>視聴者らは「300日の苦労を無駄にした旭日旗」「この番組は日本人が制作したのか、敗戦の痛み?あきれる」などの反応

またか^^、これまで韓国は旭日旗を、日本の軍国主義の象徴としていますが、韓国のために捏造報道をしている朝日新聞の社旗は、明治時代の旭日旗(軍艦旗)を4分の1きって「朝」 の字を入れたとされていても、朝日に抗議はしません。

韓国は「日本人を倭猿」と侮辱していますが、アジアカップカタール2011の日韓戦(1月25日)で、韓国代表の奇誠庸がPKを決めた後に「猿の真似」をして、試合後に「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」としました。




テレビ朝日が日韓戦の中継をしましたが、試合会場に旭日旗がなかったので、テレビ朝日「ワイドスクランブル」(1月26日放送)では、ワールドカップ南アフリカ大会の「日本対オランダ戦」の写真を、「日韓戦」と捏造して放送をしました。




朝日新聞は1991年に、韓国の済州島で慰安婦狩りをしたと捏造した吉田清治の著書を報道、植村記者の記事で、「女子挺身隊」の名で戦場に強制連行された従軍慰安婦人が名乗り出たと報道するなど、日本軍従軍慰安婦を捏造しました。




旭日旗は、祝事には奉祝旗として日の丸と共に掲げられることもありますし、スポーツでの応援旗、漁業での大漁旗など、必勝を祈願する旗として使用されてきた日本の伝統文化です。




日本の応援団は、オリンピック・サッカー・野球などの試合でも普通に旭日旗を使用していますし、外国人も普通に使用して認めているのが現実です。
















旭日旗の歴史を簡単にご説明しますが、1870年(明治3年)陸軍御国旗に、1889年(明治22年)海軍軍艦旗に制定されて、1954年(昭和29年)に発足した陸上自衛隊で自衛隊旗(連隊旗)に、海上自衛隊で自衛艦旗に採用されています。




1954年(昭和29年)の自衛隊創設の際に、当時の反軍的平和世論の反対から、海上自衛隊での軍艦旗のデザインを再考することになったので、米内穂豊画伯に図案作成の依頼がされました。

米内画伯は、「これ以上の図案は考えようがない。それで軍艦旗そのままの寸法で一枚書き上げた。お気に召さなければご辞退いたします。画家としての良心が許しませんので」などと述べました。




保安庁の庁議にかけられそのまま裁可、自衛艦旗を最終的に承認した吉田茂首相も、「世界中でこの旗を知らぬ国はない。どこの海にあっても日本の艦だと一目瞭然で誠に結構だ。海軍の良い伝統を受け継ぎ、海国日本の守りをしっかりやってもらいたい」と述べました。

これまで、日・米・韓合同演習などでも海上自衛隊の自衛艦は自衛艦旗として旭日旗を掲げていますし、各国を訪問した際の自衛艦も同じで、中共や韓国などでも自衛艦は旭日旗を掲げています。




2008年、中共広東省の湛江軍港を訪れた海上自衛隊の護衛艦「さざなみ」




2007年、韓国仁川市の仁川港を訪れた海上自衛隊の練習艦「かしま」

韓国人は、日本の軍国主義の象徴だと「旭日旗」(旭日昇天旗)を批判していますが、何でも日本の真似をする韓国人は、旭日旗もパクって「太極昇天旗」と称して大喜びしています。




韓国のテレビ局が放送した番組に旭日旗の映像があったと韓国人の抗議が殺到していますが、旭日旗は軍国主義の象徴ではなくて、必勝を祈願する旗として使用されてきた日本の伝統文化です。

良識ある日本国民の皆様、韓国が抗議する旭日旗についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビが8年連続年間視聴率3冠王獲得のピンチに浅田真央で反撃との報道はご存知だと考えます。

フジ8年連続3冠ピンチ…“ミタの衝撃”に真央で反撃

フジテレビが7年連続で獲得している年間視聴率3冠の牙城が“ミタの衝撃”で崩れる可能性が出てきた。

先週まで、フジと日本テレビはゴールデン(午後7~10時)、プライム(同7~11時)とも12・5%で並び、全日(午前6時~翌日午前0時)ではフジが8・0%で0・1ポイントだけリードしていた。そんな中で「家政婦のミタ」がはじき出した40・0%は大きく、日テレが少しだけリードした可能性がある。

 日テレはもともとバラエティー番組に定評があったが、ここにきてドラマが好調。「妖怪人間ベム」(土曜後9・00)も平均15・8%と好調をキープしている。

 ただ、フジも黙ってはいない。きょう23日から3日連続で、高視聴率を見込める全日本フィギュアスケート選手権大会を午後7時から放送。年の瀬に「ミタ」という思わぬ“怪物”に襲われたものの、8年連続3冠達成に向けて盤石の編成を整えている。
(スポニチアネックス)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111223-00000049-spnannex-ent

>先週まで、フジと日本テレビはゴールデン(午後7~10時)、プライム(同7~11時)とも12・5%で並び、全日(午前6時~翌日午前0時)ではフジが8・0%で0・1ポイントだけリード

フジテレビは、2004年~2010年まで7年連続の年間視聴率三冠王になりましたが、外国人株主直接保有比率が20%を超えている2社、日本テレビとフジテレビが年間視聴率三冠王争いをしているとは異常です。

1月~12月16日 日テレ フジ

ゴールデン  12.5% 12.5%
プライム   12.5% 12.5%
全日     7.9%  8%

>そんな中で「家政婦のミタ」がはじき出した40・0%は大きく、日テレが少しだけリードした可能性がある

「家政婦のミタ」の最終回視聴率40・0%は、21世紀で初の40%ドラマになりましたが、今年放送された全番組でも最高視聴率で、現在の調査方法になった1977年以降の民放ドラマで歴代5位タイです。




2009年~2011年現在までのゴールデンタイム年間平均視聴率では、日本テレビはプラス0・1%に対して、フジテレビはマイナス1%ですからフジテレビの自滅です。

ゴールデンタイム年間平均視聴率 

    日テレ フジ
2009年 12.4% 13.5%
2010年 12.4% 13.0%
2011年 12.5% 12.5%

2011年に放送された、民放プライムタイムドラマ平均視聴率のワースト5(12月23日時点)には、フジテレビのドラマが4作品もあります。

2011年放送の民放ドラマP帯平均視聴率:ワースト5(12/23)

CX僕とスターの99 日  9.20%(残り1話)
CXスクール!!     9.15%
CXグッドライフ     8.69%
EXハガネの女 season2 7.53%
CX花ざかりの君たちへ  7.09%

現時点でワースト5、最終回の視聴率ではワースト4の可能性もあるのが、キム・テヒ主演の「僕とスターの99日」で、週刊誌によれば、日本のドラマ初出演で初主演の「キム・テヒ」のギャラは1話300万円、フジテレビの反日女優起用は失敗です。




ワースト3の「グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~」は、松嶋菜々子の夫、反町隆史が主演でしたが、韓国で200万人が涙したとの韓国の小説「カシコギ」が原作のドラマでした。




ワースト1の「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2011」は、前田敦子の着ていたTシャツの背中に、広島に投下された原爆名「LITTLE BOY」と書かれていたドラマでした。




日本テレビも情報番組などで韓流ゴリ押しをしていますが、韓流ドラマのレギュラー放送枠が地上波にない日本テレビは、「海外ドラマに1枠与えるくらいなら、自局の制作者がドラマを作る機会を増やしたい」としています。

9月26日に日本テレビの定例記者会見で、小杉取締役は韓流ドラマについて、「現時点では地上波で放送するソフトはないと判断しています。私どもが製作しているドラマの方が、パワーがあると考えています」としています。

日本テレビとフジテレビのドラマの違いは、フジテレビは地上波で韓流ドラマを放送するだけではなくて、ドラマの中でも必要のない韓流シーンのゴリ押しをしているので、視聴率が下がるのは当然です。

1月2日放送のスペシャルドラマ「サザエさん3」に、韓国の「少女時代」を日本のドラマに初出演させて、波平の初夢に出てくる美しいキャディー役にしましたが、少女時代の必要はなかった、韓流シーンのゴリ押しでした。




「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~」で、米倉涼子が韓国名のスター来日を出迎えるファンの現場に遭遇、米倉が引ったくり犯人を取り押さえましたが、出迎えファンは必要なかった、韓流シーンのゴリ押しでした。




「BOSS」では、韓国の「2PM」のメンバーを出演させて、天海祐希が2PMのライブを見て感激しましたが、ドラマで起きる事件に関係もしないライブで必要なかった、韓流シーンのゴリ押しでした。




>フジも黙ってはいない。きょう23日から3日連続で、高視聴率を見込める全日本フィギュアスケート選手権大会を午後7時から放送

お母さんを亡くした浅田真央選手を応援しようと高視聴率になるでしょうが、これまでフジテレビは浅田真央を侮辱する放送をしているのに頼るのは、視聴率3冠を取るとスポットCMの収入が年間300億円は違うといわれるので、浅田真央を利用するだけです。

2008年3月にフジテレビは、フィギュアスケートの世界女王になった浅田真央が生出演した番組でのインタビューに、浅田真央が転倒したシーンの特大パネルを作成して、目の前に設置してインタビューを行いました。




しかも、フジテレビが作成した浅田真央の転倒シーンの特大パネルは、足を短く加工したものでした。




フジテレビは、2009年4月14日~6月23日まで放送したドラマ「アタシんちの男子」の中で、「吉田真央」の名札を付けた藁人形が写された直後、「吉」の字を隠して「田真央」をアップに、「吉田真央」の藁人形に五寸釘が打ち込まれるシーンがありました。

そして、藁人形に付けた名札は「真央」とアップで映って、握りつぶされていく酷いシーンを放送しました。




2010年の世界選手権SPの浅田真央の演技を、BSで荒川静香が、「この高さも充分で、素晴らしいトリプルアクセルに加えてジャンプだけではなくて全ての面が今日は完璧に、パーフェクトだったんじゃないかと思います」と解説した部分を、地上波で消して放送しました。

2010 世界フィギュア 浅田真央SP 不可解な解説削除(動画) http://youtu.be/0258fwdDHMs

フジテレビは、これまで浅田真央を侮辱する放送をしているのに年間視聴率8年連続3冠王にピンチで浅田真央の高視聴率に頼っていますし、ドラマに必要のない韓流シーンのゴリ押しもしています。

良識ある日本国民の皆様、フジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、12月23日の天皇誕生日はご存知だと考えます。

大東亜戦争終結後より、天皇陛下の御誕生日をお祝いする日を「天皇誕生日」にされて来ましたが、日本の正式呼称では「天長節」です。




天長節を日本国民として心より慶祝を申し上げ、天皇陛下の御健康、御長寿、皇室の弥栄を祈念いたします。

反日勢力による戦後教育により、天皇陛下に敬意を表さない者もいますが、首相の任命権は天皇陛下にあり、国際儀礼上の礼砲も、天皇陛下は21発、首相は19発とされて、天皇陛下こそが日本の国家元首です。

日本は、天皇陛下により幾たびもの国難を乗り越えた、世界に誇る伝統ある国です。

「世界最強の天皇陛下」(動画)http://youtu.be/lsOFxj9To-o




天皇陛下は、祭祀を行い、日本国民が幸福であるようにと、日本国が平和であるようにと、日々祈り続けられて、御公務、海外御訪問、国賓・要人の接待等をされています。




米国オバマ大統領

昭和64年(1998年)1月7日、昭和天皇の崩御に伴い、皇太子明仁親王殿下が皇位を継承されて、1月8日、新元号「平成」が施行されました。

平成2年11月12日、天皇陛下の即位礼正殿の儀(即位の礼)、祝賀御列の儀(オープンカーでの祝賀パレード)が行われました。







平成5年4月23日、歴代天皇として初の沖縄県をご訪問されて、天皇陛下、皇后陛下は、ひめゆりの搭に献花をされました。




平成17年6月27日、戦後60年の慰霊でサイパンをご訪問、天皇陛下、皇后陛下は、多くの日本人が身を投げたバンザイクリフへ黙祷をされました。




平成21年1月7日、天皇陛下は御在位20年を迎えられました。




平成23年3月11日、東日本大震災で、天皇陛下、皇后陛下は、福島第一原発事故による東京電力の計画停電に合わせて、皇居・御所で自主停電を続けられました。

天皇陛下、皇后陛下は、これまでにも被災者が避難生活をしている体育館などで、被災者へのお見舞いをされる時には、いつもスリッパをお履きにならずに床に正座をされています。




平成3年、雲仙・普賢岳噴火で、お見舞いの言葉をかけられる、天皇陛下、皇后陛下




平成7年、阪神・淡路大震災で、被災者にお見舞いのお言葉をかけられる天皇陛下




平成23年、東日本大震災で、お見舞いの言葉をかけられる天皇陛下、皇后陛下




これまで125代のすべての天皇に共通していることは、初代「神武天皇」の男系子孫ということですが、これが約2700年継続いている男系護持の伝統ですし、日本のあるべき姿で、国体を護持しなければなりません。

私は一民族主義者として、皇位継承を語る立場ではないと考えていますし、これまでにも万世男系護持の考えは同じでも、いろいろなご意見がありますが、本日は、女性宮家についてのみ申し上げます。

皇室典範を改正して「女性宮家の創設」とは、いつの日か、「女系天皇」の容認になる可能性は否定できないのですから、約2700年継続している男系による皇位継承を護持すべきです。

初代「神武天皇」の即位が日本の紀元で、明治憲法第一条には、「大日本帝国ハ万世一系ノ天皇之ヲ統治ス」とあり、皇室典範には、「皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する」と定めています。

男系とは、天皇の父親が天皇、または天皇の血筋で、父親を遡っていけば、初代「神武天皇」に辿り着くことを指すのですが、約2700年継続している皇統は「万世男系」ですから、全ての天皇とは神武天皇の男系子孫になるのです。

第25代「武烈天皇」と第26代「継体天皇」とは10親等の隔たりはありますが、約200年以上遡っていけば、第15代「応神天皇」を同じくする、神武天皇の男系子孫になるので、皇位継承は皇統で万世男系を護持しています。

明治以前に女性天皇は存在しましたが、第37代「斉明天皇」の夫は「舒明天皇」ですから第38代「天智天皇」は男系、第43代「元明天皇」の夫、「草壁皇子」の父は「天武天皇」ですから第44代「元正天皇」も男系、女系継承はありません。






大東亜戦争終結後の、「極東国際軍事裁判」(東京裁判)とは、戦勝国が敗戦国を一方的に裁くとの理不尽で、裁判との名を借りただけの、連合国による日本への復讐の儀式でした。

日本は侵略国家として断罪されて、A級戦犯「平和に対する罪」・B級戦犯「通例の戦争犯罪」・C級戦犯「人道に対する罪」として有罪判決を受け処刑された方々もいました。

当時の国際法では、B級戦犯のみが法的に有効で、A級戦犯とC級戦犯は、事後法で法的根拠がなかったのですし、そもそも日本の国内法で裁かれたことではありません。

東京裁判で被告人の起訴は1946年4月29日、昭和天皇の御誕生日に行われ、絞首刑判決の刑の執行は12月23日、当時、皇太子殿下の御誕生日(現在の天長節)に行われて、これこそが連合国による復讐の儀式の証です。




1948年12月23日、東条英機第40代首相・板垣征四郎陸軍大将・土肥原賢二陸軍大将・松井石根陸軍大将・木村兵太郎陸軍大将・武藤章陸軍中将・広田弘毅第32代首相、7名の方々の絞首刑が執行されました。

本当の侵略者である連合国は、永遠に日本だけを侵略国家と断罪する目的で、わざと天長節に合わせて東條英機大将等七烈士の死刑を執行したのです。




元巣鴨刑務所の刑場跡(サンシャイン東池袋中央公園)にある、東京裁判で不当に処刑された東條英機大将等七烈士、殉国烈士の慰霊碑

平成23年12月23日天長節奉祝、「天皇誕生日一般参賀要領」・「天長節奉祝日乃丸大行進」御案内、殉国七烈士追悼、「怨親平等・殉国忌 慰霊祭のご案内」・「巣鴨刑務所処刑跡追悼式ご案内」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/35997201.html

12月23日は、天長節奉祝の日であり、不法な東京裁判で処刑された方々の追悼の日でもあり、日本国民は正しい歴史認識を子孫へと継承すべきです。

良識ある日本国民の皆様、12月23日の天長節についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、12月23日の天皇誕生日はご存知だと考えます。

大東亜戦争終結後より、天皇陛下の御誕生日をお祝いする日を「天皇誕生日」にされて来ましたが、日本の正式呼称では「天長節」です。

反日勢力による戦後教育により、天皇陛下に敬意を表さない者もいますが、首相の任命権は天皇陛下にあり、国際儀礼上の礼砲も、天皇陛下は21発、首相は19発とされて、天皇陛下こそが日本の国家元首です。

本年も、「天皇誕生日一般参賀要領」、「天長節奉祝日乃丸大行進」御案内をさせて頂きます。




天皇誕生日一般参賀要領

期日平成23年12月23日

参入門 皇居正門(二重橋)(午前9時30分~午前11時20分)

退出門 坂下門,桔梗門(ききょうもん),大手門,平川門,北桔橋門(きたはねばしもん)

お出まし(予定)○天皇皇后両陛下,皇太子同妃両殿下,秋篠宮同妃両殿下,眞子内親王殿下

•第1回 午前10時20分頃

•第2回 午前11時頃

•第3回 午前11時40分頃

「天皇誕生日一般参賀要領」http://www.kunaicho.go.jp/event/sanga/sanga02.html




「天長節奉祝日乃丸大行進」御案内

拜啓 向寒の候 諸先生・諸先輩、同志諸兄に於かれましては、 益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。 來たる十二月廿三日は、 天皇陛下御生誕の日であります。天長節は街頭や家々に國旗日乃丸を掲げては億兆心を一に祝福す可き日です。

本年三月に東日本大震災が隆起し、未曾有の國難に際し、畏れ多くも天皇陛下より「平成の詔」を奉戴し、私達國民は改めて天皇陛下の仁慈の大御心に感謝し奉り、大慈悲心の體現者であらせられる今上陛下の御生誕を國民擧げて祝福いたしませう。

因って我ゝはこのお目出度き天長の佳節にあたり、相集つて諸共に奉祝し、皇運扶翼の覺悟を新たに致したく、左記要領にて本大會を開催する運びとなりました。 時節柄御繁忙のことと存じますが、諸先生・諸先輩、同志諸兄に於かれましては何卒御誘ひ併せの上、御參加願ひますやう伏して御願ひ申し上げます。敬具

(日 時) 平成廿三年十二月廿三日(金曜日)雨天決行 第一部 十七時~集會  第二部 十八時~日乃丸大行進

(場 所) 神奈川縣横濱市西區宮崎町六十四(伊勢山皇大神宮敷地内)

主催 神奈川縣維新協議會 大會連絡先 電話 〇四五(三六七)八一〇〇




1948年12月23日、東条英機第40代首相・板垣征四郎陸軍大将・土肥原賢二陸軍大将・松井石根陸軍大将・木村兵太郎陸軍大将・武藤章陸軍中将・広田弘毅第32代首相、7名の方々の絞首刑が執行されました。

12月23日は、天長節奉祝の日ですが、不法な東京裁判によりA級戦犯とされて処刑された方々の、追悼の日でもあります。

本年の、「怨親平等・殉国忌 慰霊祭のご案内」、「巣鴨刑務所処刑跡追悼式ご案内」をさせて頂きます。




怨親平等・殉国忌 慰霊祭のご案内

紀元2600年、松井石根大将は熱海に興亜観音を作り、支那事変における日支両軍の兵士を怨親平等に弔いました。

戦後、松井大将始め七士は、昭和23年12月23日、A級戦犯として処刑されました。これらの御霊を祀るべく、慰霊祭を行います。宜しく御参集賜れば幸甚に存じます。

日時:平成23年12月23日午後2時45分 受付

場所:靖国神社

講師:加瀬英明 先生

代表:弁護士 内野経一郎

詳しくはホームページ: http://www.koakannon.org




《巣鴨刑務所処刑跡追悼式ご案内》

不法極まる東京裁判において絞首刑となられた東條英機大将等七烈士と、大東亜戦争で不当に処刑せられた殉国烈士の霊を慰める追悼式を元巣鴨刑務所の刑場跡で挙行いたします。

[日時] 12月23日(天長節)午後1時

[場所] サンシャイン東池袋中央公園(慰霊碑の前)

[世話人] 鹿島政晴 三澤浩一 丸川 仁 福田邦宏 河原博史 秋山一成 内藤芳弘 上條進一 [事務局] 平澤次郎 長谷勇二

[賛同] 政治ブログ「近野滋之・民族主義者の警鐘」主宰 近野滋之

平成23年12月23日天長節奉祝、「天皇誕生日一般参賀要領」・「天長節奉祝日乃丸大行進」御案内、同日の殉国七烈士追悼、「怨親平等・殉国忌 慰霊祭のご案内」・「巣鴨刑務所処刑跡追悼式ご案内」をさせて頂きます。

良識ある日本国民の皆様、12月23日の天長節についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、7月末にフジテレビを批判した高岡蒼佑が「タブーがよく分からなかった」と語ったのはご存知だと考えます。

「タブーがよく分からなかった」 テレビ局批判の高岡蒼佑が騒動を語る

俳優の高岡蒼佑さん(29)が、妻の宮崎あおいさん(26)と近く離婚することをテレビカメラの前で明らかにした。

高岡さんは11年7月23日にツイッターで、
「お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと  思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」と、韓流ドラマ枠を持つフジテレビを批判。いわゆる人権擁護法案にも反対の立場を打ち出すなど、刺激的な発言を繰り返した。
高岡さんはインタビューの中で、
「彼女(宮崎さん)はとにかくまっすぐ仕事をしてきた人間だったので、その仕事の邪魔をしちゃったりだとか、そこらへん迷惑かけちゃったのは本当に軽率だったと思っている」
と、自身の発言が宮崎さんの仕事に影響したことを認めた。
その上で、「どういう気持ちで書いたんですか?」と問われると、5秒近く沈黙を続け、
「タブーとかいう話をされてたんですけど、そのタブーがイマイチ自分にはよくわからなくて…。特にそんな深い意味はなかったんですけど、別に自分がどうこうしようってわけじゃなかったし」
と、言葉をしぼり出した。タレントがテレビ局を批判することの影響や意味を理解していなかったともとれる発言だ。
(J-castニュース)抜粋
http://www.j-cast.com/2011/12/21117209.html

>「タブーとかいう話をされてたんですけど、そのタブーがイマイチ自分にはよくわからなくて…。特にそんな深い意味はなかったんですけど、別に自分がどうこうしようってわけじゃなかったし」

高岡蒼佑は、7月23日にツイッターでフジテレビ批判をしましたが、所属事務所からは事実上の解雇、妻の宮崎あおいとは近く離婚、高岡蒼甫を「蒼佑」に改名までしているのですから、高岡本人は後悔をしているのでしょう。




2007年に俳優の高岡蒼甫は、NHK大河ドラマ「篤姫」で有名になった宮崎あおいと結婚しましたが、結婚する前の2006年、高岡蒼甫だけではなく宮崎あおいも反日発言をしていたので、「在日・反日同士の結婚か?」などと批判されていました。

【映画】『パッチギ!』の高岡蒼佑「韓国に対し、日本は卑劣なように思える」と韓国で語る

高岡蒼佑は11日午後2時30分、スターニュースとのインタビューで「韓国人の彼女と付き合ったこともあるし、韓国人の友達も多い。日本で韓国人が受けている差別についてもよく知っている。これらの友人を代弁するため、どうしてもこの映画に出たかった」と話した。

高岡蒼佑は学生時代、仲のよかった韓国人の友達がキムチの臭いのために変な目で見られ、堂々と韓服(ハンボク/韓国の伝統衣装)を着ることができないことにいつも胸を痛めていたとし、高岡自身は韓国料理やキムチ、マッコリが大好きだと強調した。

高岡は「個人的には日本という国はあまり好きではない。韓国に対し、日本は卑劣なように思える。日本政府は正しい情報を国民に伝えるよう願う」と語った。

最後に、14日のホワイトデーにプレゼントを贈るガールフレンドがいるかとの質問に「いる。でもキャンディーの代わりに韓国からキムチを買おうかと思っている」と笑った。
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1142183000/




過去に起したことだったらきちんとぜんぶ教えるべき!

このまえテレビを見ていたら、日本の歴史教科書のことを取り上げていたんですよ。日本が過去に戦争でやった悪いことでも「ちょっと人を殺しちゃった」みたいにワザと小さく書いたり、載せなかったっていうのを見て「それは、キチンと載せなきゃいけないのにな」って、思っていたんです。

わたしも歴史の教科書はちゃんと読んでないだけど(笑)、歴史って過去を知って、同じまちがいをくり返さないために勉強していると思うんです。でも過去にした悪いことに説明がいま教科書からなくなって、子供たちが知らないまま大人になったら、また同じよう間違いをするかもしれないでしょ。

だから日本がしたことを教えるならちゃんと最後までぜんぶ教えてほしいし、日本人だったら日本のことを知る権利はあるんだから、こういうことは小学校のうちから教えることだと思います。

高岡蒼佑がフジテレビを批判する前から、すでにネットでは、韓流ゴリ押しのフジテレビ批判の声は上がっていて、私も本ブログの記事を読み直しましたが、フジテレビ批判の最初の記事から1年以上も経っています。

高岡蒼佑が7月23日にフジテレビ批判をしたことが、フジテレビへの抗議の起爆剤になったのは確かで、フジテレビのメインスポンサーの花王に対して、既婚女性を中心に「花王製品」の不買運動が広まりました。

急激な円高などの影響から、日経平均で株価は下落していましたが、ネットで花王製品の不買運動が起きた8月2日からのフジテレビの株価は、4日間で「9.3%」も下落していました。

「フジメディアホールディングス」

8月1日 終値 120,900
8月2日 終値 119,500(1.2%下落)
8月3日 終値 116,800(2.6%下落)
8月4日 終値 112,800(3.4%下落)
8月5日 終値 109,700(2.7%下落)

4日間で9.3%も下落

「7/29から8/5までの暴落率」

フジテレビ 119500 → 109700  騰落率 -8.2%
日経平均   9833 →  9299  騰落率 -5.4%

8月7日には、韓流ゴリ押しのフジテレビへの抗議デモには2千人以上が参加して、その後も全国各地でフジテレビ・花王などへの抗議デモが行われています。

花王は、今期の売上高予想を12,280億円(決算期2012年3月)と、前年の売上高11,868億円より412億円増で、7月25日には、今期売上高予想を12,350億円と前年比482億円増、+4,1に上方修正していました。




10月25日に花王は決算を発表しましたが、7月25日に業績予想を上方修正したのに、7-9月期(2Q)の連結経常利益は前年同期比6.9%減、7-9月期(2Q)の売上営業利益率は前4-6月期(1Q)の9.9%→8.8%に悪化していました。

花王、4-9月期は経常4.3%増益に
http://kabutanken.jp/news/?b=k201110250035

花王の尾崎元規社長は10月25日、消費者の不買運動について、「影響は一切ない。基本的に業績に影響が出るような問題ではないと認識している」と話していましたが、決算で業績予想上方修正を下回る結果は、不買運動の効果とも考えられます。

12月16日にゼータ・ブリッジは、11月度における民放キー局の「テレビCMオンラインランキング」(放送回数順位)を発表しましたが、CMの放送回数が最も多かった企業・団体は、10月に続いて「花王」でした。




花王のCM出稿を民放キー局ごとに分けると、7・8月度はフジテレビへのCMが突出していましたが、9度からはフジテレビ減・日本テレビ増に変わっています。







花王のCMのフジテレビ占有率は、8月は45%、9月は36%、10月は33%、11月は28・5%と、下がりっぱなしの状況ですから、花王がフジテレビへの抗議を問題視しているとも考えられます。

高岡蒼佑は「タブーがよく分からなかった」と後悔しているようですが、フジテレビ・花王への抗議の起爆剤になったのは確かです。

良識ある日本国民の皆様、フジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、南極大陸の最終回視聴率が22・0%だったのはご存知だと考えます。

「南極大陸」最終回は20%超え

SMAPの木村拓哉が主演し、18日に放送されたTBS系連続ドラマ「南極大陸」の最終回の平均視聴率が関東地区で22・0%、関西地区で22・9%だったことが19日、ビデオリサーチ社の調べで分かった。
(デイリースポーツ)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000053-dal-ent

>TBS系連続ドラマ「南極大陸」の最終回の平均視聴率が関東地区で22・0%、関西地区で22・9%

日曜9時枠のドラマ対決は、TBS「南極大陸」・フジテレビ「朝鮮半島」ですが、18日放送のキム・テヒ主演「僕とスターの99日」の平均視聴率は8・4%、反日女優の最終回を待たなくても視聴率一桁での惨敗です。

南極大陸     22.2 19.0 16.9 15.8 13.2 19.1 13.4 15.0 16.7 22.0  平均視聴率18.00%

僕とスターの99日 10.2 *9.7 *9.0 10.4 *8.3 *9.6 *7.8 *9.1 *8.4   平均視聴率9.20%

18日の民放キー局のプライムタイムでは、またも「僕とスターの99日」は最下位ですし、日曜洋画劇場の平均視聴率も上回っていないので、フジテレビ・花王がゴリ押しする韓国の大女優は惨敗です。

民放12/18

18.2% 19:20-21:29 NTV TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ決勝戦・サントス×バルセロナ
*9.5% 21:35-22:24 NTV さんま&タカトシ大興奮!メッシ&日本の代表レイソル&世界のスーパースターが魅せたクラブワールドカップ
22.0% 21:00-22:24 TBS TBS開局60周年記念・日曜劇場・南極大陸・最終回
*8.4% 21:00-21:54 CX* ドラマチック・サンデー・僕とスターの99日
13.7% 21:00-23:10 EX__ 日曜洋画劇場・45周年 新作公開SP・ミッション:インポッシブル

民放キー局のプライムタイム、秋の新ドラマの平均視聴率(12月18日時点)でも、キム・テヒ主演「僕とスターの99日」は最下位を独走中です。

今期民放プライムタイム新ドラマ平均視聴率(12/18時点)

23.42%NTV 家政婦のミタ
18.00%TBS 南極大陸
16.01%CX* 謎解きはディナーのあとで
15.95%CX* 私が恋愛できない理由

15.76%NTV 妖怪人間ベム
14.81%EX__ DOCTORS 最強の名医
10.99%CX* HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~
10.18%TBSランナウェイ~愛する君のために
10.12%TBS 専業主婦探偵~私はシャドウ~
*9.84%CX* 蜜の味~A Taste Of Honey~
*9.20%CX* 僕とスターの99日

フジテレビの12月18日放送でも、「ほこ×たて2時間スペシャル」の視聴率が、「僕とスターの99日」↓、「Mr.サンデー」↑と、キム・テヒで凹、またも反日女優は嫌われていました。

フジテレビ12/18

12.4% 19:00-20:54 CX* ほこ×たて2時間スペシャル
*8.4% 21:00-21:54 CX* ドラマチック・サンデー・僕とスターの99日
*9.5% 22:00-23:15 CX* Mr.サンデー

\キム・テヒ/
   (⌒)    ピッ
 / ̄ ̄|        ∧_∧
 | ||.  |     ━⊂(・∀・ ) キムチ悪い!
 \__|    ========  \
  |   |   /※※※※ゞノ,_)

フジテレビは、2010年まで7年連続の年間視聴率三冠王で、11月27日までのゴールデン・プライムタイムの平均視聴率は日本テレビと同率になっていましたが、日テレが逆転したと報道されています。

番組より面白い フジVS.日テレ 視聴率争いでデッドヒート

 ところが、先週段階でゴールデンとプライムで日テレがフジを逆転したという。これから来年元日までまさに息が抜けない状態が続く。

「3冠を取るかどうかでスポットCMの収入が年間300億円違ってくるといわれるほど。
(日刊ゲンダイ)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111218-00000005-nkgendai-ent

1月~11月27日 日テレ フジ

ゴールデン  12.4% 12.4%
プライム   12.4% 12.4%
全日     7.9%  8%

韓流ゴリ押しの民放キー局で、外国人株主直接保有比率が20%を超えているのは、フジ・メディア・ホールディングスと、日本テレビ放送網株式会社の2社(直近確定情報:外国人保有比率は19.99%)だけです。

日本テレビとフジテレビが年間視聴率三冠王争いをしている、日本のテレビ業界は異常としか言えませんが、18日放送でも、日テレは国辱インタビュー、フジは韓流ゴリ押しをしていました。

日本テレビは、サッカー・トヨタ・クラブワールドカップで優勝した、バルセロナのリオネル・メッシ選手をセレモニーの最中に呼び出して、明石家さんまが「老後はどうするのか?」とインタビューして海外でも酷評されています。

明石家さんまがメッシに「間抜け」な質問 日テレのインタビューが海外でも「酷評」

サッカー・トヨタ・クラブワールドカップ(W杯)で優勝したバルセロナ(スペイン)のリオネル・メッシ選手(24)に対して、テレビ局が行ったインタビューが「ひどい」と話題になっている。
(J-CASTニュース )抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000003-jct-ent







さんまKY(動画)http://youtu.be/gf-mk6KnqWk

さんまのインタビューは国辱ものですが、お笑い芸人を使って、しかも優勝セレモニーの最中にメッシを呼び出した日本テレビに責任があるので、君が代・日の丸をカットして放送するフジテレビと一緒に、日テレもスポーツ中継をやめるべきです。

フジテレビは、李明博が「誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」と在韓日本大使館前の慰安婦像の撤去要請を一蹴した18日の夜、「Mr.サンデー」で、「急増!韓国女子会旅行 イケメン探し&ウォン安女子」と韓流ゴリ押しをしました。






















フジテレビは、すでに在韓日本大使館の前に設置された慰安婦の像が問題になっていて、しかも当日に、日韓首脳会談で李明博が撤去要請を一蹴したこともわかっていながら、録画部分をカットしませんでした。

年間視聴率三冠王争いをしているフジテレビは、「Mr.サンデー」で「急増!韓国女子会旅行 イケメン探し&ウォン安女子」と韓流ゴリ押し、日本テレビは、「サッカー・トヨタ・クラブワールドカップ」でメッシ選手を呼び出して国辱インタビューをしています。

良識ある日本国民の皆様、フジテレビと日本テレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、朝鮮中央通信が故金正日の後継者とされている金正恩を偉大なる後継者」と表現したのはご存知だと考えます。

朝鮮中央通信が金正恩氏を「偉大なる後継者」と表現

朝鮮中央通信(KCNA)は19日、故金正日(キム・ジョンイル)総書記の三男で後継者とされている正恩(ジョンウン)氏を「偉大なる後継者」と表現した。

放送は金正恩氏を「チュチェ(主体思想)の革命的理念の偉大なる後継者であり、我が党と軍、人民の傑出した指導者」と紹介し、「金正恩氏の統率力により、チュチェ思想の革命を実現する保証がもたらされる」とした。
(CNN.co.jp)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000022-cnn-int

北朝鮮が19日に金正日総書記の死亡を公表して、マスコミでは北朝鮮の今後の行方などを取り上げていますが、今は北朝鮮も国内混乱を避けたいので、金正恩を側近が支える状況が続くでしょう。




金日成・金正日から3代の権力世襲とは、独裁国家として特異な国家体制になる「金王朝」ですが、北朝鮮のように若き後継者への権力過渡期には、国内をまとめるために対外強硬政策に出る可能性が高いと考えられます。

日本は、北朝鮮の指導者が誰になろうと、集団指導体制でも、第一に考えるのは日本人拉致問題の解決・拉致被害者の救出です。

日本人拉致事件から歳月が流れて、拉致被害者はもちろん、拉致被害者のご家族も高齢になっていますし、国家とは、領土・領海・自国民の生命と財産を守る義務があるのですから、自国民も守れない国は真の独立国ではありません。

異国の地で辛い日々を送り母国へも帰れない拉致被害者と、その帰国を心から待ち続けている拉致被害者のご家族の問題は、私たち日本人にとって、東日本大震災の被災者と同じで、他人事と考える問題ではありません。

2002年、小泉元首相の訪朝の際、金正日総書記は日本人拉致問題について国家的テロ犯罪と認めて謝罪をして、北朝鮮は韓国にスパイを送りこみ脱北者の暗殺を企てるなど、北朝鮮は間違いなくテロ国家です。

日本は、独自で北朝鮮をテロ国家に指定して、北朝鮮が援助を受けられなくすべきで、日本は世界銀行には第2位の拠出国、アジア開発銀行には第1位の拠出国ですから、日本独自での北朝鮮テロ国家指定は実現可能です。




日本は、北朝鮮に強硬になるべきで、新たな対北朝鮮経済制裁として、朝鮮総連を徹底的に締め上げて、北朝鮮の資金源を断つべきです。

朝鮮総連は、工作活動・資金面でも金政権を支えていて、北朝鮮の国家的テロである「日本人拉致事件」へのさまざまな関与も明らかにされていますし、パチンコ業界による送金などの問題もあります。

「北のマタ・ハリ」こと、韓国で脱北者を装ってスパイ活動をして検挙された、女工作員が日本に入国した際の協力者には、朝鮮総連傘下組織の幹部の名前が起訴状に書かれています。

2006年11月27日、朝鮮総連の関係団体幹部の親族が、生物兵器に転用可能な大量の点滴薬を北朝鮮に持ち出そうとして不正入手した事件で、警視庁公安部が朝鮮総連本部などを強制捜査しました。

朝鮮総連こそは北朝鮮の対日工作機関ですから、朝鮮総連を徹底的に締め上げて、資産の凍結ではなくて資産を没収して、総連関係の在日朝鮮人は強制送還にすべきです。




競馬などの公営ギャンブルは法律により「現金の払い戻し」が認められて、宝くじやサッカーくじも「賞金の受取り」が認められていますが、公然と行われている「パチンコの換金」(3店方式)は違法ギャンブルです。

「パチンコの換金」(3店方式)は、刑法185条・風営法第23条により違法ですが、取り締まる立場の警察は、天下りなどでパチンコ業界と癒着しているから、カジノバーの3店方式は摘発しても、パチンコ屋は摘発しません。

パチンコは、在日韓国・朝鮮人の利権産業で、北朝鮮へ資金が流れているのですから、北朝鮮の資金源であるパチンコは、違法ギャンブルとして即刻取り締まるべきです。




朝鮮学校への自治体からの補助金も即刻やめるべきで、補助金が朝鮮総連に流用していることを、朝鮮総連直轄組織「教育会」の元幹部が流用に関わったと証言をしています。




日本政府は、韓国との情報共有・連携強化などと言っていますが、韓国から得られる情報があるのかが疑問で、金正日が死亡したとされる17日、韓国の李明博大統領は、日韓首脳会談で日本に来日していました。

韓国のメディアでは、サムスンの役員が「18日に死亡説を知っていた」と報道していますが、18日に李明博は、「誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」と、慰安婦像の撤去要請を一蹴していました。

韓国のネットも、「金正日総書記は17日午前8時30分頃に死亡したそうだが、今日になって伝えられるなんて、われわれ韓国側の情報力も問題だ」・「17日死亡なのに大統領は日本に?一体、国家情報院ラインは何をしているのか」などの声が上がっています。

金正日の死亡が報じられた19日、韓国ではウォン安・株安で、李明博は、「国民のみなさん。動揺することなく、経済活動に専念してほしい」と呼びかけていましたが、朝鮮戦争は停戦状態なので有事を想定すれば国際社会の常識です。

19日の為替は、ウォン安ドル高が進んで1ドル=1174ウォンと、約2カ月ぶりのウォン安水準になったのですから、10月19日に野田首相が、日韓通貨スワップの限度額を130億ドルから700億ドルに拡大したのが異常でした。




日本政府は、中共にも北朝鮮問題で期待をしているようですが、中共は北朝鮮に最大の影響力を持っていても、北朝鮮の民主化・または韓国との朝鮮統一になっては、朝鮮半島に米国の影響が強まるだけですから、中共に期待はできません。

日本が北朝鮮へ経済制裁などをしても、中共は北朝鮮の鉱山や港などに莫大な投資を実施していますし、中共は北朝鮮を自治区のように管理して、自国内へ難民が押し寄せないことだけしか考えていません。




中共と北朝鮮の貿易状況を考えれば、テロ国家の北朝鮮への最大の支援国の中共とは、テロ支援国家なのですから、日本が中共に期待することこそ愚かな考えです。




野田政権は訪朝など対話重視と言い出しそうですが、北朝鮮のほうから日本に対して対話を求めさせることこそ、拉致問題、核問題の解決になるのですから、徹底的に総連などを締め上げるべきです。

朝鮮中央通信が金正恩氏を「偉大なる後継者」と表現しましたが、日本は朝鮮総連・パチンコを取り締まり、朝鮮学校への自治体助成金も即刻やめて、北朝鮮に強硬な姿勢で日本人拉致問題の解決を求めるべきです。

良識ある日本国民の皆様、拉致問題解決についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、日韓首脳会談で李明博大統領が「誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」と慰安婦像の撤去要請を一蹴したのはご存知だと考えます。

異例の対日強硬も妙案なく=関係者「残念な会談」-韓国大統領

韓国の李明博大統領は18日の日韓首脳会談で、旧日本軍の従軍慰安婦問題で強く政治決断を求めた。日韓首脳会談で韓国側が慰安婦問題の解決を具体的に提起したのは初めてとみられ、同行した韓国大統領府報道官によると、大統領は発言の大部分を慰安婦問題に割いた。報道官は「張り詰めた緊張感の中で進められ、残念な思いが強く残る会談だった」と異例の発表。強い姿勢に出ざるを得ない状況を招いた日本側を批判した。ただ、問題解決は日本頼みなのも現実だ。

 大統領は、野田佳彦首相が日韓経済連携協定(EPA)交渉再開に言及したのに答えず、「経済問題の前に歴史の懸案だ」と口火を切った。さらに、ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦問題を象徴する少女像に関しても、「誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」と撤去要請を一蹴した。

 しかし、日本側を協議に応じさせる妙案があるわけではない。1965年の日韓基本条約に伴う協定は、第三国も加わった仲裁委員会での紛争解決も規定しているが、韓国政府関係者は「応じないからといって国際法違反とするのは難しい」と指摘。日本の同意がなければ、現実的には困難で、大統領は「法以前に国民感情の問題だ。何年かたてば元慰安婦はみな亡くなるかもしれない」と「情」に訴えるしかなかった。
(時事通信)抜粋
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011121800112

>報道官は「張り詰めた緊張感の中で進められ、残念な思いが強く残る会談だった」と異例の発表。強い姿勢に出ざるを得ない状況を招いた日本側を批判

韓国の求めに応じ続ける民主党政権に裏切られたの^^、韓国紙は野田首相を、「自民党員と異ならず右翼に属するということだ。そのような彼が日本国内の極右勢力を考慮れば慰安婦問題に対する私たちの要求を受け入れることはできない」としています。

韓国は、日本の保守勢力を極右勢力としていますが、日本政府へ捏造した従軍慰安婦の賠償を求める韓国こそ異常で、良識ある日本国民は、野田首相を保守だとは考えていませんし、竹島を棚上げして日韓友好を続けた自民党も売国議員ばかりです。

>ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦問題を象徴する少女像に関しても、「誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」と撤去要請を一蹴した

李明博も火病だぁ~^^、李明博の発言は、自国内の外交公館の品位維持に協力する義務があると規定している、「外交関係に関するウィーン条約」の第二十二条・2に反した発言で、日本政府は抗議をして国連にも提起すべきです。




第二十二条
1 使節団の公館は、不可侵とする。接受国の官吏は、使節団の長が同意した場合を除くほか、公館に立ち入ることができない。
2 接受国は、侵入又は損壊に対し使節団の公館を保護するため及び公館の安寧の妨害又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する。
http://www1.doshisha.ac.jp/~karai/intlaw/docs/diplomat.htm

>1965年の日韓基本条約に伴う協定は、第三国も加わった仲裁委員会での紛争解決も規定しているが、韓国政府関係者は「応じないからといって国際法違反とするのは難しい」

やっぱり口だけか^^、韓国政府は、1965年の日韓請求権並びに経済協力協定の第3条、「両国の協議が不調の場合は第三国の人物を加えた仲裁委員会で解決を図る」の規定により、日本への慰安婦賠償請求権を仲裁委にかけることを検討していました。




日本と韓国は、1965年に「日韓基本条約」並びに「日韓請求権並びに経済協力協定」(財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定)を締結しています。




日韓請求権並びに経済協力協定の第二条、「両国民の間の請求権に関する問題が完全かつ最終的に解決された」と合意・確認しているので、韓国から慰安婦の賠償請求を受ける義務はありません。




韓国政府が検討した仲裁委員会を簡単に説明しますが、日韓請求権並びに経済協力協定の第三条・2の場合、日韓政府が任命する各一人の仲裁委員と、日韓の仲裁委員が合意した第3(第三国)の仲裁委員、3の場合、日韓以外の3カ国の仲裁委員になります。

第三条

2 1の規定により解決することができなかつた紛争は、いずれか一方の締約国の政府が他方の締約国の政府から紛争の仲裁を要請する公文を受領した日から三十日の期間内に各締約国政府が任命する各一人の仲裁委員と、こうして選定された二人の仲裁委員が当該期間の後の三十日の期間内に合意する第三の仲裁委員又は当該期間内にその二人の仲裁委員が合意する第三国の政府が指名する第三の仲裁委員との三人の仲裁委員からなる仲裁委員会に決定のため付託するものとする。ただし、第三の仲裁委員は、両締約国のうちいずれかの国民であつてはならない。

3 いずれか一方の締約国の政府が当該期間内に仲裁委員を任命しなかつたとき、又は第三の仲裁委員若しくは第三国について当該期間内に合意されなかつたときは、仲裁委員会は、両締約国政府のそれぞれが三十日の期間内に選定する国の政府が指名する各一人の仲裁委員とそれらの政府が協議により決定する第三国の政府が指名する第三の仲裁委員をもつて構成されるものとする。
http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19650622.T9J.html

韓国政府に、日本政府・日本軍に従軍慰安婦にされたと証明する資料はありませんが、日本政府には、再調査の結果として河野談話などを撤回して、慰安婦とは戦時売春婦との資料もあるので、仲裁委員会では従軍慰安婦が捏造だと明かされます。

私は本ブログ5月10日の記事にしましたが、韓国では、戦時動員被害者に日本政府などから補償金を受け取ってやると、会費15億ウォン(約1億2千万円)を韓国人約3万人から騙し取った、反日団体幹部らが詐欺容疑で摘発されました。

摘発されたのは、日本軍従軍慰安婦を捏造した朝日新聞の植村隆記者の義母で、太平洋戦争犠牲者遺族会の会長だった「梁順任」ですが、「動員犠牲者でなくても当時を生きた者なら誰でも補償を受け取れる」ですから、仲裁委員会で韓国は信用されません。




手前の眼鏡と白マスクが、詐欺容疑で摘発された太平洋戦争犠牲者遺族会長だった「梁順任」(朝日新聞の植村隆記者の義母)




ソウルでの日韓親善サッカー試合のスタンドに約500人の会員を動員して、日本政府に謝罪と補償を要求する横断幕を掲げる偽装活動をした梁順任

韓国が仲裁委員会を検討するとは口だけで、日本は解決済みのことに応じる必要はありませんが、国際社会に対して日本は、従軍慰安婦とは戦時売春婦との真実を広めるべきです。

>大統領は「法以前に国民感情の問題だ。何年かたてば元慰安婦はみな亡くなるかもしれない」と「情」に訴えるしかなかった

大統領が韓国は法治国家ではないと認めて、情に訴えて日本に金を求めるとは乞食と同じですが、来年の大統領選を前に李明博は、実兄の秘書と夫人の従兄弟が逮捕されるなど支持が下がっているので、反日カードでの支持回復しか考えていません。

李明博は、「誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」と在韓日本大使館前の慰安婦像撤去要請を一蹴しましたが、外交関係に関するウィーン条約に反する発言で、「法以前に国民感情の問題だ」と情に訴えるのは乞食と同じで法治国家ではありません。

良識ある日本国民の皆様、李明博についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、野田首相と李明博大統領との首脳会談はご存知だと考えます。

日韓首脳会談 首相「慰安婦の碑」撤去を要請

野田佳彦首相は18日午前、韓国の李明博大統領と京都市の京都迎賓館で会談した。反日団体がソウルの在韓日本大使館前に「慰安婦の碑」を設置したことについて「誠に残念だ」と述べ、早期に撤去するよう求めた。
 大統領は賠償請求問題に関する政府間協議を念頭に、元慰安婦をめぐる問題に言及した。首相は「決着済みだ」と応じた。同問題について日本は昭和40(1965)年の日韓基本条約で「完全かつ最終的に」解決したとの立場を貫いている。
 ただ、首相は「人道的見地からさまざまな努力をしており、これからも知恵を絞ろう」とも伝えた。
(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111218-00000507-san-pol

「慰安婦の碑」の撤去を求めただけか!、ニューヨークの日本国連代表部で「日王が私の前にきてひざまずいて謝罪しなければならない」と、天皇陛下の謝罪まで要求した慰安婦への抗議をしないとは、野田に首相の資格はありません。

大嘘つきで有名な韓国の元慰安婦、イ・ヨンスらは、16日午前11時(現地時間)、ニューヨークの日本国連代表部を訪問して、「日本政府が日本軍慰安婦を公式に認定して謝罪せよ」という請願書を、日本国連代表部の木村公使に手渡しています。




イ・ヨンスは、「日王が私の前にきてひざまずいて謝罪しなければならない」と、天皇陛下の謝罪まで要求していますが、木村公使は、請願書などを外務省に伝達すると回答したので、李明博との会談の前に、野田首相は知っていたはずです。

野田首相は李明博との正式な日韓首脳会談があるにもかかわらず、17日に通訳だけが同席した、事実上2人だけでの非公式懇談を行って、内閣不支持率が支持率を上回った野田首相は李明博に「お手柔らかに」と泣きついていたのでしょう。

李明博は来日した17日、在日本大韓民国民団の会合で、慰安婦問題について「解決しなければ、日本は永遠に両国間の懸案を解決できない負担を持つことになるだろう」などと発言していました。

李明博は民団に「菅・野田内閣への在日献金」のお礼を言ったのでは?、外相だった前原誠司は、3月に発覚した在日韓国人女性とその息子たち・在日韓国人が株の大半を保有している、京都市内のパチンコ店運営会社から在日献金を受け取っています。




前首相だった菅直人は、在日韓国人系の信用組合「中央商銀信用組合」の理事を勤めた在日韓国人から、首相の野田佳彦は、地元の千葉民団の役員の在日韓国人らから、政治資金規正法で禁じられている外国人からの献金を受け取っています。







10月に訪韓した前原誠司は、韓国の金星煥外交通商相と会談した際、「女性のためのアジア平和国民基金」に代わる新たな基金創設を示唆していましたが、17日にも同様の発言をしているので、慰安婦に見舞金を支給する新たな基金創設を考えています。

自社さ連立政権の村山内閣は1995年7月、「女性のためのアジア平和国民基金」を発足、すべての償い事業が終了したので2007年3月31日に解散、日本政府が広告・宣伝・運営に70億円を支出したというのですから、血税の無駄でした。

新たな基金創設をすることは、またも日本軍従軍慰安婦の存在を認める過ちを繰り返すことになりますし、韓国は私的な基金ではなくて、日本政府としての正式な賠償を求めているのですから、新たな基金創設をしても問題は解決しません。

韓国政府は、1965年の日韓請求権協定にある、「両国の協議が不調の場合は第三国の人物を加えた仲裁委員会で解決を図る」との規定により、日本への慰安婦賠償請求権を仲裁委にかけることを検討していますが、口先だけで出来ません。

5月に韓国は、国際労働機関(ILO)協約の「第29号強制労働条約」に違反していると、6月にジュネーブで開かれる第100次国際労働機構総会で、日本軍従軍慰安婦問題の解決をするとしていましたが、実際には何もしませんでした。




日韓併合より100年目、昨年8月10日の「菅内閣総理大臣談話」には、「この植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、ここに改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明いたします」などとあります。

菅談話の「多大の損害」を韓国では、日本政府が慰安婦などの個人請求権を認めたとしたのですし、野田首相が訪韓して朝鮮王室儀軌などを韓国へ引き渡したことも、韓国は日本が求めに応じたと、従軍慰安婦賠償問題にも影響しています。

民主党政権、親韓派議員の多い現状の政界では無理ですが、日本は真の保守政権を樹立して、韓国が国連にまで持ち込んで日本叩きをしている従軍慰安婦の正体を資料などにより明かした上で、白黒決着をつけるべきです。

まず、1993年「慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話」、外務省のサイトにもある、2001年「元慰安婦の方々に対する小泉内閣総理大臣の手紙」、2010年「菅内閣総理大臣談話」など、数々の売国談話を撤回すべきです。

日本政府・日本軍が、慰安所を設置して管理した事実はありませんし、日本は慰安婦を「従軍看護婦」や「従軍記者」などのように、軍属扱いした事実もありませんが、そもそも「従軍慰安婦」という呼称すら存在しませんでした。

1992年7月に日本政府は、旧日本軍は慰安所の設置や管理に関与した事は認めていますが、ここで言う「関与」とは「開設の許可」・「施設の整備」・「利用時間や料金を定めた規定の作成」・「軍医による検査」を指すものです。




慰安所規定(利用時間や料金など)

韓国には、従軍慰安婦の存在を証明する資料がないために、元慰安婦の証言だけを根拠にしていますが、韓国の従軍慰安婦は大嘘つきばかりで、ニューヨークの日本国連代表部で天皇陛下の謝罪を求めた、「李容洙」(イ・ヨンス)は有名です。

2007年2月23日に埼玉で行われた「イ・ヨンスさんのお話を聞く会」の配布資料では、当初は、1944年の秋から3年間も慰安婦の生活をしたとの証言でしたが、戦後も慰安婦を続けたことになり嘘だと非難されたので、1年弱と訂正しました。




韓国の済州島で慰安婦狩りをしたと捏造した、吉田清治の著書の韓国語訳が出版された際、地元紙「済州新聞」(1989年8月14日付)の記事でも、「済州島で朝鮮人女性を慰安婦狩りした事実はない」と報道しています。




《解放44周年を迎え、日帝時代に済州島の女性を慰安婦として205名徴用していたとの記録が刊行され、大きな衝撃を与えている。(略)しかし、この本に記述されている城山浦の貝ボタン工場で15~16人を強制徴用したり、法環里などあちこちの村で行われた慰安婦狩りの話を裏づけ証言する人はほとんどいない。島民たちは「でたらめだ」と一蹴し、この著述の信ぴょう性に対して強い疑問を投げかけている。

城山里の住民のちょん・たんさん(85歳の女性)は「そんなことはなかった。250余の家しかないこの村で、15人も徴用したとすれば大事件であるが、当時そんな事実はなかった」と語った。郷土史学者の金奉玉氏は「(略)83年に原本(私の戦争犯罪…)が出た時何年かの間追跡調査した結果、事実無根の部分もあった。むしろ日本人の悪徳ぶりを示す道徳性の欠けた本で、軽薄な商魂が加味されていると思われる」と憤慨した。》

野田首相は、日韓首脳会談で慰安婦の碑の撤去を要請しただけで、ニューヨーク日本国連本部での不敬に対して抗議をしていないのは、野田首相は非公式懇談で泣きついたからでしょうし、日本は捏造した従軍慰安婦の正体を明かして白黒決着をつけるべきです。

良識ある日本国民の皆様、野田首相の日韓首脳会談についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、シー・シェパードの抗議船がオーストラリアを出港したのはご存知だと考えます。

反捕鯨船が出港=南極海で対日妨害開始へ―豪

【シドニー時事】反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」は16日、南極海での日本の調査捕鯨に対する妨害活動を開始するため、オーストラリアで出発準備を進めていた同団体の3隻の抗議船のうち、ボブ・バーカー号が15日夜にタスマニア州から出港したことを明らかにした。

 SSのスポークスマンによると、残る2隻のスティーブ・アーウィン号は16日午後、ゴジラ号から改名したブリジット・バルドー号は17日にも西オーストラリア州から出港する。
(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000043-jij-int

>オーストラリアで出発準備を進めていた同団体の3隻の抗議船のうち、ボブ・バーカー号が15日夜にタスマニア州から出港した

10月に海上テロリストの「シー・シェパード」は、南極海での日本の調査捕鯨船団に対する妨害活動を今季も行うと表明していましたが、反捕鯨国のオーストラリアは、抗議船の出発準備を取り締まらずに、出港も認めたテロ支援国家です。

日本は「国際捕鯨委員会(IWC)」の加盟国として、正式に調査捕鯨を認められているのに、日本の捕鯨船団へ酸性弾をロケットランチャーで発射、レーザー光線を照射するなどの妨害活動が続き、シー・シェパードが一方的に攻撃を繰り返しています。

日本は昨年、「国際刑事警察機構(ICPO)」により、シー・シェパードの代表、ワトソン容疑者を国際指名手配しましたが、「国際情報照会手配書(青手配書)」との、犯罪に関連していないか追加情報の提供を求めるものなので、オーストラリアは、ワトソン容疑者の身柄確保をしません。

調査捕鯨を行っている日本鯨類研究所は、シー・シェパードの妨害を阻止するために、シー・シェパードの本部がある米国のワシントン州連邦地裁に、妨害差し止め・船団への接近禁止を求める訴訟・仮処分申請を起こしています。

仮処分申請は数週間で連邦地裁の判断が下される可能性があるので、妨害停止命令が出れば、シー・シェパードが命令を無視した場合、罰金の支払いなどの措置が取られますが、シー・シェパードが妨害停止命令に従うことはありません。

それに、米国・オーストラリア・ニュージーランド・オランダ政府は共同声明で、日本の調査捕鯨船が南極海に向けて出航したことに失望などと表明していますし、反捕鯨国は、シー・シェパードの攻撃を認めています。

昨年1月、シー・シェパードの抗議船「アディ・ギル号」(船籍:ニュージーランド)が「第2昭南丸」に衝突した事件で、ニュージーランド海事安全当局は、「衝突の責任は双方にある」と、シー・シェパード擁護の捏造した調査報告を公表しました。

報告では、第2昭南丸について「(抗議船と)衝突しないよう速やかな行動を取らなかった」と指摘、抗議船は「接近が明らかになった後の行動が十分でなかった」として、「双方ともに適切に対処しなかったことが衝突につながったとみられる」と結論付けました。

第2昭南丸の「航跡」を見ればわかるように、航跡は右側に伸びているので、第2昭南丸は左に舵をきって、アディ・ギル号に衝突しないように速やかな行動を取っているのは明白なる事実です。




第2昭南丸が左に舵をきって衝突を避けていても、双方が衝突したのは、「アディ・ギル号」がエンジンをふかして突っ込んだからで、アディ・ギル号は故意に第2昭南丸に衝突したのに、ニュージーランドは、シー・シェパードを擁護しています。

アディ・ギル号のピーター・ベスーン元船長も、「第2昭南丸と衝突、沈没したのは、シー・シェパードのポール・ワトソン代表の指示による自作自演の沈没だった」と、故意的に突っ込んだことを、ラジオ・ニュージーランドで暴露しています。

NPOとして「シー・シェパード」は米国に本部を置いて、米政府への「2009年報告書」によれば、「年間収入は980万ドル(約8億2300万円)」で、5年前と比較すると7倍強にもなっています。

2010年には、シー・シェパードの米国内での総収入は991万ドルと過去最高を記録していますし、シー・シェパード英国支部も、2010年は33・8万ポンド(約4000万円)と前年より26万ポンドも年間収入を増やしています。

2005年に調査捕鯨妨害を開始してからの、ワトソン容疑者が受け取った資金は52万ドルにもなって、反捕鯨国のメディアに出演している出演料を含めると年収はさらに多いのですから、日本船舶への攻撃で金儲けをしている海賊です。




このように、海上テロリスト「シー・シェパード」が、環境保護・反捕鯨を掲げて日本捕鯨船を攻撃するのは、世界の著名人・企業から資金を集める金儲けだけが目的だからです。

シーシェパード支援者リスト
http://newsblogjapan.livedoor.biz/archives/2218024.html

世界中どの国でも、自国船舶への攻撃は自衛権の適用となり、公海上で日本船舶に対してシー・シェパードが行なう海上テロ行為とは、ソマリア沖の海賊と同じです。

日本政府は、水産庁の監視船派遣の前に、海保の巡視船の派遣も検討していましたが、ソマリア沖の海賊対策に「海上自衛隊」を派遣したように、日本の調査捕鯨船の安全対策にも海上自衛隊を発動すべきです。

反日勢力は、自衛隊の武力行使を違憲だと騒いでいますが、憲法九条には、「武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する」とあります。

しかし、シー・シェパードは国家ではなく、海上テロリスト制圧は国際紛争でもありませんし、自国の船舶を守るのは主権国家として当然の権利で、海上自衛隊が抗議船からの攻撃に反撃するのは自衛で違憲にはなりません。

日本政府は第3次補正予算で、捕鯨基地の宮城県石巻市が被害を受けたことから、「石巻の復興につなげたい」と、調査事業費などに約23億円を計上しました。

オーストラリアなどの主要メディアは、震災義援金が調査捕鯨に転用しているような報道をして、日本大使館には、「東日本大震災の募金が調査捕鯨に使われている」との苦情があります。

日本大使館は、オーストラリアなどのメディアに抗議していますが、シー・シェパードは便乗して日本叩きをしていますし、あの「テキサス親父」も取り上げています。




字幕【テキサス親父】日本への義援金が捕鯨と警備に使われてる?(動画)http://youtu.be/MbDfDknJ684

シー・シェパードは、「日本に海外から送られた義援金の内、23億円が日本の南氷洋での捕鯨とその警備に使われている」・「募金を返してもらおう」と呼びかけるキャンペーンを始めていますが、海賊のワトソンが日本叩きで更なる金儲けを企んでいるからです。

2010年、シー・シェパードの米国内での総収入は991万ドルと過去最高を記録、ワトソンが受け取った資金はすでに52万ドル、反捕鯨国メディアの出演料も稼いでいる海賊で、日本船舶への攻撃で金儲けを続けている抗議船は撃沈すべきです。

良識ある日本国民の皆様、日本船舶を攻撃して金儲けをするシー・シェパードについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、2011年CM好感度ランキングでソフトバンクモバイルが1位になり5連覇したのはご存知だと考えます。

2011年CM好感度、1位「ソフトバンクモバイル」が5連覇

CMに関する調査を行うCM総合研究所が15日、都内で『BRAND OF THE YEAR 2011』を開催し、本年度のCM好感度ランキングを発表。視聴者から最も好感度が高かった企業は【ソフトバンクモバイル/SoftBank】で、お父さんが犬という白戸家が登場した2007年から5年連続で首位を独走。CM展開8232銘柄のなかで今年もトップに君臨した。
(オリコン)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000329-oric-ent

>本年度のCM好感度ランキングを発表。視聴者から最も好感度が高かった企業は【ソフトバンクモバイル/SoftBank】で、お父さんが犬という白戸家が登場した2007年から5年連続で首位を独走

ふぅ~・・・、ソフトバンクのCMが好感度5連覇とは・・・(ーー゛)、情報格差社会と言われていますが、テレビだけを信用している、情報難民の好感度ランキングとしか考えられません。

ソフトバンクの携帯電話のCM「白戸家」は、父親が犬、母親は日本の女優、子どもの長男は黒人、長女は日本のタレントです。




韓国語で「犬の子」を意味する「ケセッキ」との言葉は、「この糞野郎」的な意味合いの最大の侮辱語で、韓国では黒人も最大の差別対象ですから、白戸家のCMの、犬の子の兄が黒人・妹が日本人という設定は、最大限に日本人を侮蔑しているCMです。







韓国は犬食文化の国で、犬に人糞を食べさせて飼育することもあるのですから、SMAPを起用したCMの、犬の肛門から日本人が出てくる設定は、日本人を犬の糞扱いして、最大限に日本人を侮辱しているCMです。




「Smap→SoftBank SMAP大移動篇 (60sec. Special Version)」(動画)http://youtu.be/1xgUULV6sY4

2011年CM好感度ランキングで1位になったソフトバンクのCMで、特に支持が高かったのは、若手女優の「武井咲」が生徒役で出演した「松木先生」篇です。




武井咲は、ソフトバンクの白戸家のCMに出演している上戸彩の事務所の後輩ですが、「生まれ変わったら・・・韓国人になってみたい!!」など、韓国好きのキムチ悪い芸能人です。




「ちなみに、生まれ変わったら・・・韓国人になってみたい!!2NE1のような個性的なアーティストが憧れ!」
(セブンティーン2010年12月号)




「韓国!!将来本当に住みたいです。韓国にいるだけで綺麗になれそうな気がするから」
(CM NOW VOL.151 ~p.29)

創価学会の池田大作名誉会長は、2006年のNHK大河ドラマ「義経」の出演者について、「えー、義経に出る事になっている滝沢秀明、上戸彩、石原さとみは創価学会のファミリーです」と発言したとの報道がありました。

上戸彩は、ソフトバンクの白戸家のCMに娘役で出演していますが、本当に創価学会の池田信者なら、在日系企業のソフトバンクと創価学会とのコラボCMになります。




ソフトバンクの孫正義は、1990年に日本に帰化しましたが、韓国人の根性丸出しの商売をしていて、ソフトバンクグループには朝鮮大学校やソウル大学校など、多くの朝鮮半島系の出身者が採用されています。

ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用

経営基幹職 42名

 営業・企画系 30名

  朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名 一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名

 エンジニア系 12名

  朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
(チラ裏の倉庫)
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_8729.html




孫正義は、東アジア全体を送電網でつないでお互いに電力を融通し合う、「アジアグリッド構想」を目指していますが、韓国と九州とを結ぶ構想とは、日本から韓国へ電力を融通したいからです。

韓国は夏場にも大規模停電を起こしましたが、13~14日に、韓国の原発2機が故障で電気を生産できなくなって、冬場の大規模停電への懸念は高まっていますし、韓国の原発故障は2001~2010年で91件発生しています。

原発2基が同時に故障…大規模停電への懸念高まる=韓国
http://japanese.joins.com/article/483/146483.html?servcode=400§code=400

ソフトバンクの携帯電話は、都心部では繋がりにくいとの苦情や、地方では電波が届かないとの苦情も多いですが、携帯電話料金について、民団の新聞には「在日割引=特権」の広告が掲載されて、週刊誌などでも報道されました。




「在日韓国人」だけなぜ安い?孫さん「ソフトバンク」の通話料金はヘンです!」
(週刊新潮・2008年2月21日号)







「格安携帯はいかが!」(民団新聞1月16日付)

ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供

韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プランが出ました。
何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、 端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プランが出ました。

ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には特別プランまで作っているなんて凄い差別です。

チョン割まとめ

          日本人    韓国人
基本使用料     9600円    4500円
Sベーシック     315円     0円
パケットし放題   4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計     40325円    4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/phs/1202297349/

東日本大震災発生後の被災地では、ソフトバンクだけが電波が届かない不通状態が続いたために、「岩手めんこいテレビ」はウェブ上でソフトバンクの通信状況を特設ページで監視して、ソフトバンクの基地局復旧批判もありました。

ソフトバンクの平成23年3月期の連結決算短信で、売上高は約3兆円・経常利益は5,200億円ですが、問題は過大な借金で、流動負債は1.6兆円・固定負債は2.1兆円の内、長・短借入金と社債合計額が2兆円もあります。

ソフトバンクは、「iPhone」の顧客獲得が堅調な状況が続けばよいですが、ドコモやKDDIにシェアを奪われていくと、負債から企業経営は困難になりますし、これまでにも総務省から行政指導を受けるなど問題の多い企業です。

ソフトバンク・孫正義の犯した8つの罪【最後まで見てください!!】(動画).flv(http://youtu.be/WJV-moqw59o

2011年CM好感度ランキングで、ソフトバンクモバイルが1位になり5連覇しましたが、白戸家のCMは、犬の子の兄が黒人で妹が日本人と最大限に日本人を侮蔑して、武井咲は「生まれ変わったら韓国人になってみたい!!」とキムチ悪い芸能人です。

良識ある日本国民の皆様、ソフトバンクのCMについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、自民党が「慰安婦の碑」について決議を行い政府に申し入れをするのはご存知だと考えます。

「極めてゆゆしき事態」自民外交部会で批判噴出 慰安婦の碑建立

自民党の外交部会、領土に関する特命委員会は14日の合同会議で、韓国の元慰安婦支援団体が在韓日本大使館前に建立した「慰安婦の碑」について、日本政府が韓国政府に抗議し、撤去を要求するよう求める決議を行い、18日の日韓首脳会談までに政府に申し入れることを決めた。

 会議では、慰安婦像建立に対する批判が相次いだ。新藤義孝衆院議員は「極めてゆゆしき事態で、外務省は抗議すべきだ。石碑は撤去されるべきだ」と非難。平沢勝栄衆院議員は「政府に無許可で建てたのなら、早く撤去すべきだ。韓国は無許可で造っても放っておくほど、インチキな国なのか」と強く批判した。

 衛藤晟一参院議院は「外交上の大失敗だ。失敗を隠すために、情報を隠蔽しているだけだ」と批判。平沢氏も「韓国の言いなりになることが友好関係の発展につながると思ったら、大間違いだ」と指摘した。
(産経新聞)抜粋
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111214/stt11121422330004-n1.htm

>在韓日本大使館前に建立した「慰安婦の碑」について、日本政府が韓国政府に抗議し、撤去を要求するよう求める決議を行い、18日の日韓首脳会談までに政府に申し入れる

反日団体の「慰安婦の碑」について、武藤駐韓日本大使は韓国外交通商省に撤去を要請しましたが、「韓国政府が像の撤去を求めるのは難しい」と、日本の求めを受け入れないので、自民党は決議を変えるべきです。

>新藤義孝衆院議員は「極めてゆゆしき事態で、外務省は抗議すべきだ。石碑は撤去されるべきだ」

新藤議員といえば、映画「硫黄島からの手紙」で渡辺謙が演じた栗林忠道大将の孫ですが、8月1日、新藤義孝・稲田朋美・佐藤正久議員は、竹島に近い鬱陵島視察のために訪韓した際、韓国は入国を拒否しました。




17日の李明博大統領の訪日について、自民党は李明博の入国拒否を日本政府に求めるべきで、駐韓日本大使の召還、在韓邦人への帰国通達、韓国への渡航禁止、駐韓日本大使館の閉鎖も日本政府に申し入れるべきです。

>平沢氏も「韓国の言いなりになることが友好関係の発展につながると思ったら、大間違いだ」

お前が言うな!、私は一民族主義者で自民党支持者ではありませんし、日韓問題に取り組む保守・民族派から言えば、日本の固有領土で韓国が不法占拠している「竹島を棚上げ」して、日韓友好を続けたのは自民党政権でした。

自民党は、口先だけの抗議・政府への申し入れではないと証明すべきで、反日勢力が捏造した日本軍従軍慰安婦問題を認めた河野洋平に、自らの談話は間違いだったと、河野談話撤回の記者会見をさせるべきです。

捏造した日本軍従軍慰安婦を認めたのが、1993年(平成5年)、宮澤喜一改造内閣の官房長官として、従軍慰安婦問題に関する日本政府の調査結果を報告した、「慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話」です。

当時の従軍慰安婦問題調査では、日本軍が慰安婦の強制連行を行なっていたとする書類資料は一切発見されなかったのですが、平成5年8月4日、韓国における元慰安婦からの聞き取り調査だけを根拠として、「河野談話」が出されました。




自社さ連立政権の村山内閣は1995年7月、「女性のためのアジア平和国民基金」を発足、すべての償い事業が終了したので2007年3月31日に解散、日本政府が広告・宣伝・運営に70億円を支出したというのですから、血税の無駄でした。

また、2001年の自民党政権での「元慰安婦の方々に対する小泉内閣総理大臣の手紙」も、小泉純一郎元首相が自らの手紙の内容は間違いだったと、撤回の記者会見をすべきです。

元慰安婦の方々に対する小泉内閣総理大臣の手紙
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/letter.html




自民党政権は弱腰外交による日韓友好を続けましたが、民主党政権は更に酷い土下座外交で、韓国が日本に強制併合されたと歴史を捏造している、日韓併合より100年目の菅政権は、韓国の言い成りです。

昨年7月7日、当時の駐韓日本大使がソウル市内で講演中に、反日団体代表からコンクリート塊を投げ付けられて、外務省書記官が全治1週間の怪我を負った「日本大使襲撃事件」で、菅政権は韓国へ抗議ではなくて再発防止を要請しただけです。




私と民族派有志一同は昨年8月11日、日本政府と菅首相に対して、「菅直人内閣総理大臣へ菅首相談話撤回を求める抗議文」を提出しましたが、お読み頂ければ、菅談話が前代未聞の国賊売国奴談話だと理解できます。

菅直人内閣総理大臣へ菅首相談話撤回を求める抗議文、前代未聞の国賊売国奴談話だ

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/32945155.html




昨年8月10日の「菅談話」には、「日本政府が保管している朝鮮王朝儀軌等の朝鮮半島由来の貴重な図書について、韓国の人々の期待に応えて近くこれらをお渡ししたいと思います」とあって、「日韓図書協定」になりました。

昨年11月14日、韓国側が求める返還との表現を使わないと確認して、前原外相と韓国の金星煥外交通商部長官が「日韓図書協定」に署名、本年4月に衆議院本会議、5月に参議院本会議で可決・承認、6月に閣議決定されました。

日韓図書協定は、「朝鮮王朝儀軌」など、日本政府が保管する朝鮮半島由来の貴重な図書1205冊を一方的に韓国政府に引き渡すだけで、韓国にある日本由来の貴重な図書を日本への引渡しは要求しない、不平等条約でした。




菅内閣で財務大臣だった野田首相は、訪韓する際に自ら「朝鮮王朝儀軌」など日本政府が保管する朝鮮半島由来の図書の一部を持参して、10月18日、韓国政府に引き渡しました。




9月ごろに韓国ウォンが暴落していましたが、野田首相は10月19日の李明博大統領との会談で、日韓通貨スワップの限度額を現行の130億ドルから700億ドルに拡大することで合意しました。




日韓通貨スワップの700億ドル=約5兆4千億円は、韓国がスワップ700億ドルを行使して、韓国が期限までに日本に700億ドルを返済出来なければ、日本には紙屑同然になったウォンが残るだけです。

仮に、1ドル=1000ウォンで計算すると、700億ドル=70兆ウォンを日本は韓国から預かりますが、韓国がデフォルトして、1ドル=7000ウォンに暴落した場合、70兆ウォン=100億ドルになるので、日本は600億ドル=約4兆6千億円もの大損失になります。

世界各地で反米運動が起きても、米国大使館前に「反米の碑」が設置されていないことを、日本政府は考えるべきで、自国内の外交施設の品位維持に協力する義務があると規定している「ウィーン条約」を遵守しない韓国と国交断絶すべきです。

自民党が在韓日本大使館前に建立した「慰安婦の碑」について、日本政府が韓国政府に抗議して撤去を要求するよう求める決議を政府に申し入れますが、河野談話撤回・李明博入国拒否・駐韓日本大使召還、邦人帰国、渡航禁止、駐韓日本大使館閉鎖とすべきです。

良識ある日本国民の皆様、自民党の決議申し入れについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国が在韓日本大使館の前に慰安婦の碑の建立を始めたのはご存知だと考えます。

日本大使館前に少女像設置開始=元慰安婦集会1000回―外交問題発展へ・韓国

旧日本軍の元従軍慰安婦を支援する「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」は14日早朝、ソウルの日本大使館前の歩道で、慰安婦問題を象徴する少女像の設置作業を始めた。日本政府は「日韓関係に否定的な影響を与える」と不快感を示していた。17、18両日に予定される李明博大統領の訪日を目前に、両国の外交問題に発展する見通しだ。
 
日本大使館は、目の前に反日的な像が設置されれば、外交公館の尊厳が傷つけられ、日韓関係にも悪影響が及ぶとして、外交ルートを通じ、韓国政府に設置を許可しないよう呼び掛けてきた。しかし、憲法裁判所が8月、元慰安婦の賠償請求権をめぐり韓国政府が交渉努力をしないのは違憲との判断を出したこともあり、事実上の黙認状態。

 ウィーン条約では自国内の外交施設の品位維持に協力する義務があると規定するが、外交通商省報道官は13日の記者会見で、「平和的な像が品位維持に反するか疑わしい」と述べ、問題はないとの見解を示した。
(時事通信) 抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000024-jij-int

>14日早朝、ソウルの日本大使館前の歩道で、慰安婦問題を象徴する少女像の設置作業を始めた

14日の午前7時過ぎから慰安婦の碑の建立を始めて、正午過ぎに除幕式を行う予定ですが、韓国が「平和の碑」と名付けて、在韓日本大使館の前に設置をしている少女像です。







>日本政府は「日韓関係に否定的な影響を与える」と不快感を示していた

韓国は竹島を不法占拠しているので、領土を侵略している国との友好はないのですし、日本政府は日本軍人相手の売春婦の碑を設置したと同時に、駐韓日本大使召還、邦人帰国、渡航禁止、駐韓日本大使館・領事館を閉鎖すべきです。

>17、18両日に予定される李明博大統領の訪日を目前に、両国の外交問題に発展する

日本へ来るな!、韓国政府は、1965年の日韓請求権協定にある、「両国の協議が不調の場合は第三国の人物を加えた仲裁委員会で解決を図る」との規定により、日本への慰安婦賠償請求権を仲裁委にかけることを検討しています。

韓国政府は、「慰安婦問題は協定の対象に含まれず、日本側が追加的な措置を取るべきだというのが一貫した立場」としているので、李明博大統領は日本政府へ対して、慰安婦追加的措置を認めなければ仲裁委にかけると通告するでしょう。

慰安婦が存在したのは事実ですが、日本政府・日本軍に強制的に慰安婦にさせられた日本軍従軍慰安婦は存在しないのですから、日本政府が追加的措置を取る必要はありませんし、1965年の日韓紛争解決交換公文を取り上げるべきです。

日本政府は、竹島領有権問題について、「日韓紛争解決交換公文」に基づき調停の場を「国際司法裁判所」に付託するように求めていますが、韓国に拒否されているので、李明博に、国際司法裁判所付託を提案すべきです。




>憲法裁判所が8月、元慰安婦の賠償請求権をめぐり韓国政府が交渉努力をしないのは違憲との判断を出したこともあり、事実上の黙認状態

韓国の憲法裁判所は8月30日、日本軍従軍慰安婦被害者の賠償請求権(憲法訴願審判請求)について、1965年の日韓請求権協定で、「韓国政府が何の措置も取らなかったのは被害者の基本的人権の侵害にあたり、憲法にも違反している」と、違憲にしました。

日本と韓国は、1965年に「日韓基本条約」並びに「日韓請求権並びに経済協力協定」(財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定)を締結しています。




日韓請求権並びに経済協力協定の第二条、「両国民の間の請求権に関する問題が完全かつ最終的に解決された」と合意・確認しているので、韓国から慰安婦の賠償請求を受ける義務はありませんし、韓国政府に慰安婦への賠償責任があります。

日韓請求権並びに経済協力協定
http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19650622.T9J.html




1965年の「日韓基本条約」並びに「日韓請求権並びに経済協力協定」の締結により、日本は韓国に8億ドルの経済援助を行ない、内訳は、無償供与として3億ドル(1080億円)・有償貸付として2億ドル(720億円)・民間借款として3億ドル(1080億円)です。




当時、日本の外貨準備額は18億ドルですから莫大な金額で、現在価値にすると、当時の韓国の国家予算の約2.5倍、2兆円相当の援助をしていますし、統治国である日本は、統治されていた韓国へ全ての財産を無償で与えています。

日本は韓国に対して、海外資産だった、病院・学校・警察署・鉄道・裁判所・上下水道・公園・教育機関・道路・農地・工場など、日本が莫大な資産を投じて建設・整備し続けて来た、日本の財産をまるごと与えています。




平壌府営業の市内電車




新興工業都市、興南




世界最大級の水力発電所、水豊ダム

韓国政府は、1971年の「対日民間請求権申告に関する法律」と、1972年の「対日民間請求権補償に関する法律」(1982年廃止)により、軍人・軍属などの遺族には個人補償金を与えました。

元慰安婦・サハリン在外韓国人などを補償対象外にしたのは韓国政府ですし、韓国政府による個人補償の総額は、約91億8000万ウォン(当時約58億円)と、日本よりの無償援助3億ドル(当時約1080億円)の、僅か5.4%です。

日韓基本条約締結時に、日本は韓国に対して、個人への直接補償を提案しましたが、韓国側が拒否、韓国政府が個別補償をすると決めたのですから、個別請求権を放棄したのは韓国なので、元慰安婦への補償義務は韓国政府にあります。




韓国人は、日本への出稼ぎ労働者を強制連行・日本軍人相手の売春婦を従軍慰安婦と、歴史を捏造しては日本へ謝罪と賠償を求めていますが、韓国政府が日本より奪った金は韓国政府が使ったと、韓国の国民へ隠しているからです。




>ウィーン条約では自国内の外交施設の品位維持に協力する義務があると規定するが、外交通商省報道官は13日の記者会見で、「平和的な像が品位維持に反するか疑わしい」と述べ、問題はない

韓国の常識は世界の非常識で、韓国に条約などを守れということ自体が無理なのですから、日本は韓国に対して、日本人を拉致している北朝鮮と同じように経済制裁をすべきで、日本を愛せない在日韓国人は強制送還にすべきです。

韓国政府が日本への慰安婦賠償請求権を仲裁委にかけるならば、日本政府は河野談話を撤回して、日本軍従軍慰安婦が存在しなかったとの証拠資料などにより、日本政府は捏造従軍慰安婦の正体を明かして仲裁委員会で解決すべきです。

良識ある日本国民の皆様、従軍慰安婦の像を建てた韓国についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、民主党の前原誠司政調会長が靖国神社に自主的A級戦犯分祀を望むと発言したのはご存知だと考えます。

前原氏、靖国側は『A級戦犯』分祀を

民主党の前原誠司政調会長は12日、都内で講演し、靖国神社に合祀(ごうし)されているいわゆるA級戦犯について、「政治が分祀を求めることはないが、自主的判断で措置が取られることを望んでいる。そうなれば天皇陛下、首相が参拝していただける環境が整う」と述べた。

 前原氏は「歴史問題は被害を受けた立場に立って物事を考えることが大変重要だ」とも述べ、A級戦犯の分祀を求めている中韓両国への配慮も必要だと強調した。

 野田佳彦首相はA級戦犯について、「戦争犯罪人ではない」との立場を取り、9月の衆院本会議では中韓両国の分祀要求に「不当な内政干渉には断固とした態度を取るべきだ」と強調している。
(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111212-00000574-san-pol

>「政治が分祀を求めることはないが、自主的判断で措置が取られることを望んでいる。そうなれば天皇陛下、首相が参拝していただける環境が整う」

在日献金の前原が天皇陛下のご親拝を語るな!、民主党は靖国神社の存在自体を否定して、新たな国立追悼施設設置を企んでいますし、日本に戦犯は存在しないのに、靖国神社へA級戦犯が合祀されていると、首相や閣僚は参拝をしません。

所謂A級戦犯分祀案に対する靖国神社の見解は、「仮にすべてのご遺族が分祀に賛成されるようなことがあるとしても、それによって靖國神社が分祀することはありえません」などです。

前原が、靖国神社に対して自主的なA級戦犯分祀を望むと発言したことは、現在の靖国神社は一宗教法人ですから、国家や政治が介入して分祀を迫ることになるので、政教分離の原則に反した宗教弾圧です。

>「歴史問題は被害を受けた立場に立って物事を考えることが大変重要だ」とも述べ、A級戦犯の分祀を求めている中韓両国への配慮も必要だと強調した

靖国神社は戦没者の追悼施設ではなくて「軍国主義の象徴」だと、首相や閣僚の参拝に抗議をしている、中共・韓国・北朝鮮に配慮することは、反日国家の内政干渉に屈するだけで、前原は大東亜戦争の真実を認めたくない売国奴です。

私は本ブログ3月4日の記事にしましたが、当時外相だった前原は、オーストラリアの戦争捕虜に対して初の公式謝罪をしてしまい、日本軍兵士の虐殺・捕虜虐待をしたのは連合国側だと、大東亜戦争の真実を知らない馬鹿でした。

前原外相と岡田元外相はオーストラリアと米国の戦争捕虜に公式謝罪は間違いで撤回せよ、民主党は大東亜戦争での日本軍兵士の虐殺や捕虜虐待をしたのは連合国だと正しい歴史を学べ

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34449949.html

中共などに対して、一歩譲れば二歩も三歩も踏み込まれることは明白なる事実で、次から次に難題を求めて非難してくるだけですし、米国のブッシュ政権1期目に国務副長官を務めた、リチャード・アーミテージも述べています。




 「ブッシュ大統領が『日中関係は単なる神社への参拝よりもずっと複雑だ』と言明したように、日本側がたとえ首相の参拝中止を言明したところで日中関係は緊迫がなくなりはしない。中国は靖国を日本への圧力の手段として使っているため、日本が靖国で譲歩しても、必ずまた別の難題を持ち出し、非難の口実にしてくるだろう。現に小泉首相は前回の参拝では私人であることを強調して、中国側への譲歩を示したが、中国側はその譲歩をまったく認めなかった」

 「米国社会では殺人者でもキリスト教などの教えに従い、埋葬され、追悼される。同様に日本でもA級戦犯の死後の扱いを一般戦死者と同じにしても、いちがいに糾弾はできない。死者の価値判断は現世の人間には簡単に下せないだろう。いずれにしても日本人の祖先、とくに戦没者をどう追悼するかは日本自身が決めることだ。中国も米国も日本の首相に靖国参拝中止の指示や要求をするべきではない。とくに日中両国間では、民主的に選出された一国の政府の長が、中国のような非民主的な国からの圧力に屈し、頭を下げるようなことがあってはならない」
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/i/27/index4.html




そもそも、靖国神社の問題で中共に火をつけたのは朝日新聞、しかも、中共人はA級戦犯の意味さえ理解していません。

靖国問題に火を付けたのは報ステの加藤千洋だった!(動画) http://youtu.be/KT-Dj8agc4Y

【中国人】 A級戦犯とBC級戦犯の違いは?の問いに答えられない中国人(動画) http://youtu.be/UBQ_ra2ktM8

>野田佳彦首相はA級戦犯について、「戦争犯罪人ではない」との立場を取り、9月の衆院本会議では中韓両国の分祀要求に「不当な内政干渉には断固とした態度を取るべきだ」

野田首相は2005年10月、A級戦犯を戦争犯罪人と認識している小泉元首相に提出した質問主意書で、「A級戦犯と呼ばれた人たちは戦争犯罪人ではない」・「すべての戦犯の名誉は法的に回復されている」としました。




しかし、野田首相は口先だけの似非保守ですから、日本のために殉じられた英霊が祀られている靖国神社を参拝しないのに、訪韓した際には、朝鮮戦争の戦没者らが埋葬されている、韓国の国立墓地「顕忠院」を訪れていました。




民主党は、戦犯の真実を認めたくないだけで、A・B・C級戦犯とは、罪状の軽重や上下関係を示す意味ではありませんし、戦犯と呼ばれた方々の名誉は回復されています。

大東亜戦争終結後の、「極東国際軍事裁判」(東京裁判)とは、戦勝国が敗戦国を一方的に裁くとの理不尽で、裁判との名を借りただけの、連合国による日本への復讐の儀式でした。

日本は侵略国家として断罪されて、A級戦犯「平和に対する罪」・B級戦犯「通例の戦争犯罪」・C級戦犯「人道に対する罪」として有罪判決を受け処刑された方々もいましたが、当時の国際法ではB級戦犯のみが法的に有効でした。

A級戦犯とC級戦犯は、事後法で法的根拠がなかったのですし、そもそも日本の国内法で裁かれたことではありません。




日本が主権を回復した、1952年4月28日のサンフランシスコ平和条約発効直後の5月1日、木村篤太郎法務総裁から、戦犯の国内法上の解釈についての変更が通達されて、戦犯拘禁中の死者はすべて「公務死」、戦犯逮捕者は「抑留又は逮捕された者」として取り扱われる事になりました。

1952年4月に施行された「戦傷病者戦没者遺族等援護法」も一部改正されて、戦犯としての拘留逮捕者については「被拘禁者」として扱い、当該拘禁中に死亡した場合は、その遺族に扶助料を支給する事になりました。

戦犯とされた方々のために数度にわたる国会決議もされて、1952年6月9日「戦犯在所者の釈放等に関する決議」、1952年12月9日「戦争犯罪による受刑者の釈放等に関する決議」、1953年8月3日「戦争犯罪による受刑者の赦免に関する決議」、1955年7月19日「戦争受刑者の即時釈放要請に関する決議」が可決されました。

1959年にB・C級戦犯とされて刑死された方々を合祀、1978年、東条元首相以下14名のA級戦犯とされた方々は、昭和殉難者として合祀されて、靖国神社に祀られています。

戦犯とされた方々の名誉は法的にも回復されて、A級戦犯と呼ばれた方々は戦争犯罪人ではないのですから、前原の望んでいる、靖国神社の自主的A級戦犯分祀論は破綻しています。

良識ある日本国民の皆様、前原のA級戦犯分祀についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、NHKが片山さつき議員事務所に少女時代の紅白歌合戦の選考と若者にハングル流行の説明をしたのはご存知だと考えます。

NHK、「少女時代」の紅白選出理由と「若者にハングル流行」の疑問に回答-東日本大震災を持ち出すなら台湾から歌手を選出すべきでは?

2011年12月8日、片山さつき議員の事務所にNHKの放送副総局長・木田理事と横田経営企画局 専任局長が訪問。

「NHK紅白歌合戦の選考について」と「若者にハングル流行」の2点についての説明が行われたことが、同議員の公式ブログに公表された。

2008年6月7日にソウルで開催されたドリームコンサート(歌謡祭)のリハーサルで、少女時代が独島の歌を歌っている風景がYouTubeに流出し、膨大な数コピーされ、出回っている。

このコンサートでは、最後に独島の歌を、全員で唄う予定だったが、異論が出た為、取り止めたとのことである。

NHKとしては、YouTubeに流出しているが、独島の歌を本番で歌っていないし、その後も少女時代の持ち歌にしたり、CDに入れて販売した事は確認されていないので、かまわないど考えている。

反日活動をしていても、本番ではなく非公開ならOKというのが、NHKの公式見解のようである。

東日本大震災のことを考えるなら、膨大な援助をしてくれた台湾の歌手でも出演させたらどうだろうか?

「日韓文化の交流がことばの交流へ」という特集の中で
「日本の若い人たちの間でも、文字としての韓国が流行っているようです」
「携帯電話の絵文字をわざわざハングルにして交換するのが流行っている」と梅津アナともう一人のアナが発言した。
流行っている、と判断した理由は、都内の繁華街で、何人もの若者に、実際携帯をみせてもらって、そういう例が何件もあったから。
世論調査などを行ったわけではない。

全く回答になっていないのである。ソウルで日本が使われているから、日本でもハングルが使われているに違いない。という結論から出発して、ハングルを使っている若者を必死に探し出したのか?としか言えない。
(ベストアンドワースト)抜粋
http://www.best-worst.net/news_Q7awVlo42.html

>「NHK紅白歌合戦の選考について」と「若者にハングル流行」の2点についての説明が行われたことが、同議員の公式ブログに公表された

片山さつき議員の事務所に、NHKの放送副総局長らが訪問して説明したことは、すでに多くのブログでも取り上げていますし、本ブログには投稿文字数に制限があるので、具体的な内容は上の記事をご覧下さい。

>NHKとしては、YouTubeに流出しているが、独島の歌を本番で歌っていない

NHKは、少女時代がコンサートの本番では歌っていないことを選考理由にしていますが、ソウルで開催されたコンサートのリハーサルの動画を最初にアップできたのは、韓国の芸能関係者しかいません。




NHKは、竹島を不法占拠している韓国が動画を流出させたことこそ政治的な問題だと考えるべきで、韓国は、「独島は我が領土を歌った少女時代でもNHK紅白に出場できた」・「日本は竹島を韓国領と認めた」などと騒ぐだけです。

>反日活動をしていても、本番ではなく非公開ならOKというのが、NHKの公式見解のようである

NHKはKARAの政治活動も認めるのか!、紅白に出場する「KARA」も、「起亜車、新型プライドとともに独島旅行つかんで下さい!」と発言して、「プライド・独島イベント」に参加していた反日歌手です。




公共放送のNHKが、少女時代とKARAを紅白歌合戦に出場させることは、今後の少女時代とKARAの芸能活動で、「日本のNHK紅白出場歌手」とされて、国際社会に対して「竹島」を韓国領だと認めたことにもなります。

>東日本大震災のことを考えるなら、膨大な援助をしてくれた台湾の歌手でも出演させたらどうだろうか?

台湾では東日本大震災の「チャリティー番組」を放送、番組を通じて集まった義援金は「約40億円」にも達していたのに、NHKなど反日マスコミは韓国からの僅かな支援を大々的に報道しただけで、しかも、中共の飼い犬のNHKには無理です。

>「携帯電話の絵文字をわざわざハングルにして交換するのが流行っている」と梅津アナ

この問題も本ブログで記事にしていますが、山田敦子アナウンサーの名前にハングルが書かれていた、10月30日のNHKと韓国KBSの共催トークイベントで、NHKは、「日本の若者にハングルが流行っている」とブームを捏造しました。




>流行っている、と判断した理由は、都内の繁華街で、何人もの若者に、実際携帯をみせてもらって、そういう例が何件もあったから

NHKが、若者の携帯でハングルが流行っていると放送した同時期に行った、11月18~24日の、日本の女子中高生を対象にしたアンケート、「女子中高生ケータイ流行語大賞2011 ノミネート」にも、ハングルはありませんでした。




>ハングルを使っている若者を必死に探し出したのか?としか言えない

携帯電話の写真の左側に見える携帯ストラップは、韓国の出稼ぎアイドル「東方神起」のオフィシャルファンクラブが、会員限定に販売している携帯ストラップと同じで、NHKは韓流ファンを探して取材しただけです。







本当に日本人かも怪しくて、フジテレビの「笑っていいとも増刊号」(2月13日)では、名古屋の女子短大生が「夢は韓国人の方と結婚することです」との発言を放送しました。




「笑っていいとも増刊号」の放送後に、女子短大生本人のツィッターで、「あっぱ」=父親、「おんま」=母親と呼んでいて、在日韓国人だったことが発覚しました。




経済産業省は12月9日、特定サービス産業動態統計調査において、10月分の速報データを発表しましたが、10月の主要メディアにおける広告費売上高は前年同月比でマイナス5.0%と減少しています。




これは、「インターネット広告」がマイナス20.6%と、もっとも大きな減少率ですが、4大既存メディアとインターネット広告の広告費で、9月・10月を比較すると、テレビは増に対して、インターネットは減です。







ネットでフジテレビへの抗議が高まると、花王のCM回数はフジテレビ減・日本テレビ増になっていますが、インターネット広告費減も電通の影響かもしれません。

NHKが片山さつき議員の事務所に、少女時代の紅白歌合戦の選考と若者にハングル流行の説明をしましたが、マトモな説明ではないので、NHKは受信料で韓流ゴリ押しをしているだけです。

良識ある日本国民の皆様、NHKについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国の独立記念館の日本人向けパンフレットについての報道はご存知だと考えます。

ソウルからヨボセヨ 対馬はすでに韓国領?

ソウルの南方、忠清南道・天安にある「独立紀念館」は韓国の子供たちにとっては校外学習で必ず出かけるところだ。広大な敷地に多くの展示館があり、過去の日本帝国主義による支配や弾圧に対し韓民族がいかに立派に戦ったかという、抗日独立運動の歴史が展示されている。

 1987年、日本の教科書問題をきっかけにした反日運動の際の国民募金で建設されたが、政府管理の国家的施設である。外国人にとっても観光地の一つになっていて、日本からの修学旅行生もよく出かける。

 日本との歴史を意識したものだから、日本人向けに日本語のパンフレットが作られている。最近、見学してきたという在韓日本人が「こんなとんでもないことが出ている」といってその日本語パンフレットを見せてくれた。

 パンフレットの冒頭にはまず、ドイツ人哲学者の言葉を引用しながら「われわれが記憶するべきアウシュビッツはドイツだけにあるのではありません」とある。日本の朝鮮半島支配はナチス・ドイツによるユダヤ民族虐殺・抹殺と同じといわんばかりのイメージ付けがしてある。それよりも、パンフレットに描かれた地図で日本の対馬が韓国の領土になっているのには驚いた。こんないい加減さでは紀念館の展示の水準も疑われる。
(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111210-00000103-san-int

>ソウルの南方、忠清南道・天安にある「独立紀念館」は韓国の子供たちにとっては校外学習で必ず出かけるところだ

韓国の独立記念館のサイトには、竹島や日本海について捏造した歴史が書かれていますが、日韓併合も、「特に日本帝国主義の武力侵略によって、20世紀のはじめに領土と主権を奪われ」などと捏造しています。

独立記念館
http://www.i815.or.kr/html/jp/discoverkorea/discoverkorea_01.html

>日本からの修学旅行生もよく出かける

日教組の赤い悪魔が問題ですが、韓国への修学旅行といえば、連日連夜、国旗掲揚・国歌斉唱の中止を求める日教組・部落解放同盟との交渉(いじめ)に追われて、心労から校長が自殺した、広島県立世羅高校が有名です。

広島県立世羅高校の韓国への修学旅行で、独立運動記念公園で生徒に、「日帝侵略と植民地蛮行を謝罪する文章」を朗読させて、居並ぶ韓国人に向かって、生徒に膝をつかせて謝罪をさせています。




>「われわれが記憶するべきアウシュビッツはドイツだけにあるのではありません」とある。日本の朝鮮半島支配はナチス・ドイツによるユダヤ民族虐殺・抹殺と同じ

またドイツで被害者面か!、日韓併合で、日本による朝鮮への諸政策の結果、朝鮮人の人口は1300万人から2600万人に増加、平均寿命は24歳から56歳に延びて、ユダヤ人虐殺とは正反対です。

これまで韓国は、ドイツのヴィリー・ブラント元首相がポーランドを訪問した際、ユダヤ人犠牲者の記念碑(ゲットー英雄記念碑)で、ひざまずいて謝った事を持ち出しては、「日王も韓国へ来てひざまずいて謝罪せよ」と求めています。




韓国は、ドイツと日本を比較すること自体が誤りで、ナチス・ドイツのポーランド占領と日本が韓国を併合していた事実、ドイツによるユダヤ人虐殺と日本による韓国人への諸政策では、国際法上・人道上でも全く異なるのは明白です。




1910年(明治43年)8月22日(調印日:公布29日)、日本と韓国は「日韓併合条約」(韓国併合ニ関スル条約)を締結、朝鮮半島は正式に「日本国朝鮮地方」になりましたが、韓国併合はロシアなどに侵略されそうな危機的状況だった韓国側が求めたものです。

日本と韓国は、国際法に則った併合条約を欧米列強諸国の承認の下に締結していますし、日本が朝鮮半島を植民地にする気なら、わざわざ韓国の承認を得る必要はなく、武力制圧すればよいので、ここまで平和的な併合は世界にも類をみない事です。

日韓併合で、日本国内で暮らす朝鮮人には参政権も被参政権も与えられて、2回も代議士になった「朴春琴」 や、帝国議会の貴族院にいた「朴泳孝」など、大東亜戦争末期には、なんと7人もの朝鮮人が帝国議会の議席を得ていました。




衆議院議員当選を祝う朴春琴(中央の人物)

朝鮮人は、志願制が導入される以前から士官学校に入学して、日本軍の士官になる事も許されていたので、戦場に行くことを望んでニューギニア戦線で戦い少尉になった「崔慶禄」や、日本陸軍の中将にまでなった「洪思翊」もいました。




昭和13年、陸軍特別志願兵制度が実施されると、募集人員に対して朝鮮人の応募者が殺到して、昭和17年には4.077人の募集に254.273人、なんと62.4倍もの朝鮮人が応募をしています。

1938年3月に、ドイツが侵攻して全土を占領、ドイツに併合されたオーストリアは、戦後、「ナチスのドイツの共犯者の国でもある」などと認めて謝罪していますし、しかも、オーストリアは僅か6年の併合期間です。

韓国は、日韓併合より大東亜戦争終結までの日本を犯罪者にしていますが、韓国は被害者ではなく共犯者になることを理解していませんし、日本による植民地支配と歴史を捏造している韓国は、被害者面をする反日国家です。

>パンフレットに描かれた地図で日本の対馬が韓国の領土になっているのには驚いた

また対馬か!、これまで韓国は、竹島だけではなく対馬の領有権を主張していますが、韓国の独島博物館は、鬱陵島の薬水公園内に「対馬島本是我国之地」(対馬島は元々我が国の地)と彫られた石碑を設置しています。




韓国はテロリストの安重根を「反日の英雄」(義士)にしていますが、伊藤博文が暗殺された10月26日、安義士義挙第102周年記念式を行って、安重根が拳銃を持って伊藤博文を暗殺するモニュメントを公開した、国際常識のない国です。




韓国は14日の1000回目の水曜デモに合わせて、駐韓日本大使館前に慰安婦平和碑を建てる計画ですが、日本軍人相手の売春婦の碑を建てた時点で、日本は駐韓大使召還、邦人帰国、渡航禁止、駐韓日本大使館を閉鎖すべきです。




韓国のソウルに、2015年を完成予定にしている高層ビル計画が発表されましたが、9.11アメリカ同時多発テロで崩壊した、世界貿易センタービルの炎上する姿を連想させるデザインだと問題になっています。




「9.11」連想させる? 韓国で建設予定の高層ビルに批判や困惑の声。
http://www.narinari.com/Nd/20111216913.html

国際オリンピック委員会(IOC)は、2018年冬季五輪の開催都市を韓国の平昌に決定していますが、世界貿易センタービルが炎上するようなビルを建てれば、国際社会からの非難や冬季五輪への影響も考えられないのが韓国です。

良識ある日本国民の皆様、被害者面の韓国についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、浅田真央選手の母、匡子さんが亡くなったのはご存知だと考えます。

浅田真央の母・匡子さん死去…9日早朝に

フィギュアスケート女子の浅田真央選手(中京大)の母、匡子さんが9日早朝、肝硬変のため名古屋市内の病院で死去したとマネジメント会社が同日、発表した。今夏から病状が悪化し、入退院を繰り返していたという。48歳だった。葬儀・告別式は近親者のみで行う。

 浅田はケベックの現地時間8日早朝に容体急変の連絡を受け、グランプリ(GP)ファイナルを欠場。開催地カナダのケベックから佐藤信夫コーチとともに帰国の途に就いた。同日午後に帰国したが、間に合わなかった。
(スポニチ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000097-spnannex-spo

>フィギュアスケート女子の浅田真央選手(中京大)の母、匡子さんが9日早朝、肝硬変のため名古屋市内の病院で死去した

浅田真央選手が9日開幕のフィギュアスケートのグランプリファイナルを欠場、母親の病状急変のために帰国の途についたと報道されたので、私は浅田真央選手のお母さんのご無事を祈っていましたが・・・、本当に残念です。

浅田匡子さんのご冥福をお祈りいたします。

>今夏から病状が悪化し、入退院を繰り返していたという。48歳だった

浅田真央選手の母親、匡子さんは私より年下で、48歳とは早過ぎる・・・、私にも浅田真央選手と同じ歳の娘がいるので、愛する娘を残した・・・、お母さんの気持ちがわかります。

浅田真央選手は7月に、東日本大震災の被災者約1400人を無料招待して、被災地で慈善アイスショーを行っていましたが、今考えると、お母さんの病気を心配している中での被災者の方々への熱演でした。




被災地で無料アイスショー 浅田選手らの熱演に笑顔

フィギュアスケート女子の浅田真央選手(20)=中京大、男子の小塚崇彦選手(22)=トヨタ自動車=ら国内外のトップスケーターによる慈善アイスショーが27日、東日本大震災の被災者約1400人を無料招待して被災地の青森県八戸市の新井田インドアリンクで開催され、華やかな演技の連続に場内は拍手と歓声で包まれた。

 青森、岩手、宮城の3県から、仮設住宅で避難生活を送る被災者らが貸し切りのバス31台に分かれて会場を訪れた。浅田選手は、被災者を思って作られたプログラムをしっとりと滑り、小塚選手、自らも被災した羽生結弦選手(16)=宮城・東北高=らも熱演した。

 津波の爪痕を目にしたという浅田選手は「(観客が)笑顔になってくれて、来て良かった」と話し、前日に祖父の光彦さんを亡くした小塚選手は「僕も寂しいが、今日は楽しんでもらえるように心掛けた」と思いを口にした。

 被災地のスケーターはトップ選手から振り付けの指導を受け、ショーでは夢の共演も実現した。八戸市湊町の竹原勝子さん(66)は「ショーを見るのは初めて。何もかも忘れて楽しめた」と興奮した様子だった。
(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110727/oth11072718320016-n1.htm

>同日午後に帰国したが、間に合わなかった

最期を看取ることができなかったとは・・・、まだ21歳の浅田真央選手にとって本当に辛く悲しいことですし、5歳でスケートを始めた浅田真央選手を、これまで支えていたのが匡子さんだったことも有名です。




浅田真央選手の母・匡子さん 娘の練習20時間見守っていた

匡子さんは、真央が5才のときに2才年上の姉・舞とともに近所のスケート教室に通わせた。
「匡子さんは両親が早くに亡くなったこともあり、苦労されたんです。そんなこともあり、自分たちの娘にはやりたいことを何でもやらせてあげたいと思いバレエからジャズダンス、ピアノなどを習わせていました」(浅田家の知人)

他の習い事は続かなかった真央だが、フィギュアは喜んで通った。
「スケートは大好き!」
真央は朝から判までリンクで滑り続けた。

匡子さんはスケート教室を見学しては、コーチについて細かに調べはじめた。

真央が小学生のとき、日本人初のフィギュア五輪メダリスト伊藤みどり(40才)を育てた名コーチ、山田満知子さん(66才)の存在を知った。すぐに直接訪ね、頭を下げた。
「明日から一日も休まず練習させますから、真央を教えてください」

当時の様子を匡子さんはこう振り返る。

「子供たちと約束したことがあるんです。それは、やると決めたことは投げ出さないで最後までやり遂げるということ」

早朝6時から深夜1時半まで、姉妹の練習は20時間近くに及ぶときもあった。
(NEWS ポストセブン )抜粋
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111210-00000000-pseven-spo

浅田選手と母親 心一つに氷上舞い続け…

昨年2月、バンクーバー五輪で浅田選手は銀メダルを獲得した。最初にメダルを見せたい人を問われると、「お母さんです」と即答し、母娘の深い信頼関係を垣間見せた。当時19歳。母の喜ぶ顔が見たい一心で氷上を舞い続けたのかもしれない。

 匡子さんはそのとき、バンクーバー市内のホテルでテレビの前にいた。スイッチは入れられず、ひたすら勝利を祈っていたという。娘の快挙を聞くと「よくやったねと伝えたい」と号泣した。離れていても、娘と母は心を一つに戦っていた。

 浅田選手とフィギュアスケートの縁を結んだのも匡子さんだった。出会いは5歳。浅田選手にクラッシクバレエをさせたかった匡子さんが、足首などが強くなると考えてのことだった。ところが娘はリンクが大好きになった。以来、温かく成長を見守ってきた。
(産経新聞)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111210-00000501-san-spo

浅田真央選手は、審判を買収して勝ってきたとしか考えられない韓国のキム・ヨナ選手との戦いだけではなく、キム・ヨナ称賛・浅田真央叩きのマスコミの中で戦ってきましたが、マスコミの報道をお母さんも悔しかったでしょう。

2008年3月にフジテレビは、フィギュアスケートの世界女王になった浅田真央が生出演した番組でのインタビューに、浅田真央が転倒したシーンの特大パネルを作成して、浅田真央の目の前に設置してインタビューを行いました。




フジテレビは、2009年4月14日~6月23日まで放送したドラマ「アタシんちの男子」の中で、「吉田真央」の名札を付けた藁人形が写された直後、「吉」の字を隠して「田真央」をアップに、「吉田真央」の藁人形に五寸釘が打ち込まれるシーンがありました。

そして、藁人形に付けた名札は「真央」とアップで映り、握りつぶされていく酷いシーンを放送しました。




【どうか鉄槌を】 こんな浅田真央さんをいじめ抜いたフジと花王(=Kanebo)(動画) http://youtu.be/JAG-zCoPKYg




2010年2月25日に、フジ・メディア・ホールディングスの日枝久代表取締役会長(写真中央)は、韓国のキム・ヨナ選手が在籍する高麗大学から「名誉経営学博士号」を授与されました。





浅田匡子さんのご冥福をお祈りいたします。

浅田真央選手には、今は涙を流してもこの悲しみを乗り越えて、お母さんのためにも素晴らしい演技を期待しています。




ガンバレ、浅田真央!

良識ある日本国民の皆様、浅田真央選手についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、石原都知事が朝鮮学校への補助金予算の削除を検討しているのはご存知だと考えます。

朝鮮学校への都補助金、予算削除検討へ石原知事 無償化審査へも影響か

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)による流用が指摘される朝鮮学校への自治体補助金に関し、東京都の石原慎太郎知事は8日、都議会本会議で「来年度予算に計上しないことも含め、しかるべき時期に国民全員が納得するような判断をしたい」と述べた。平成24年度予算案の概算要求に盛り込まれた約2200万円の削除の検討に入る。

 行政の調査に合わせ授業実態や教科書を偽る例もあることから「都職員が張り付いて1週間でも1カ月でも実態を調査したらいい。それが許容できない相手に税金で補助する必要は毛頭ない」とも発言。朝鮮学校やその運営主体の学校法人「朝鮮学園」の許認可権者として、補助金制度の前提となる実態の徹底的な調査も必要との考えを示した。

 朝鮮学校の教育内容が基本法に違反するかの判断について国は、昨年11月の参院文教科学委で高木義明文部科学相(当時)が「第一義的解釈は都道府県知事」と述べている。
 石原知事は議会後、「凍結」から「削除の検討」へと踏み込んだ理由について記者団に、「実態がだんだん分かってきたからだ」と説明した。
(産経新聞)抜粋
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111209/edc11120901360000-n1.htm

>在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)による流用が指摘される朝鮮学校への自治体補助金

これまで朝鮮学校への自治体からの補助金が朝鮮総連に流用していることが指摘されて来ましたが、朝鮮総連直轄組織「教育会」の元幹部が「総連幹部から急いで金がいるといわれ、数千万円単位の金を抜き出すことが度々あった」など、流用に関わったと証言をしています。




>石原慎太郎知事は8日、都議会本会議で「来年度予算に計上しないことも含め、しかるべき時期に国民全員が納得するような判断をしたい」

石原都知事は予算を削除すべきだ!、朝鮮学校は、「一条校」ではないので、自民党政権から続いている、各自治体からの朝鮮学校への補助金支出は、日本国憲法第89条、「公の財産の利用の制限」により「違憲」です。

東京都が全国で初めて、都内の朝鮮学校10校への補助金見直しをしたことから、各自治体でも朝鮮学校への補助金見直しをしましたが、全国27都道府県が平成22年度に支出した補助金総額は、まだ約4億円もあります。




>行政の調査に合わせ授業実態や教科書を偽る例もある

文科省が高校無償化問題で、事前に朝鮮学校側に視察をする日時を知らせた結果、朝鮮学校は「故金日成主席・金正日総書記父子の神聖化」や「反日教育」をする「朝鮮史」・「現代史」の授業を、視察時に外して授業をしていました。




朝鮮総連が朝鮮学校の生徒の父母らに対して、複数の日本人になりすまして、文科省へ高校無償化適用を要請する電話攻勢などをするように指示をした、高校無償化獲得のノウハウを記した、朝鮮総連の内部文書も発覚しています。




朝鮮学校の教科書は北朝鮮本国の検閲のもと、全国一律に朝鮮総連傘下の教科書編纂(へんさん)委員会が編集していますが、朝鮮学校が拉致問題に関する記述を訂正したとしていた歴史教科書は、多くの学校で使われていません。




>「都職員が張り付いて1週間でも1カ月でも実態を調査したらいい。それが許容できない相手に税金で補助する必要は毛頭ない」とも発言

まず、大田区の東京朝鮮第六学校だな!、創価学会の池田大作名誉会長が生まれ育った東京都大田区は、区内にある「東京朝鮮第六学校」に対して、「外国人学校振興費補助金」として毎年100万円を補助しています。

都内の朝鮮学校に直接補助をしているのは、東京都23区では大田区だけですし、大田区は、外国人学校生徒の保護者に「外国人学校児童・生徒保護者補助金」として、生徒一人当たり月額1万1千円を支払っています。

>石原知事は議会後、「凍結」から「削除の検討」へと踏み込んだ理由について記者団に、「実態がだんだん分かってきたからだ」と説明

東京韓国学校の実態も究明すべきだ!、新宿区にある「東京韓国学校」も一条校ではなくて朝鮮学校と同じ各種学校ですし、竹島問題など、韓国による反日教育がそのまま行われている可能性が高いので、補助金を削除すべきです。

平成14年度、「東京都・私立外国人学校教育運営費補助」の資料では、1校平均388万円・一人当たり1万5千円の補助金支給がされていますが、この中に「東京韓国学校初等部」・「東京韓国学校中高等部」も含まれています。
(都道府県・政令都市の外国人学校に対する教育費助成)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~mingakko/zyoseikin02.html

文科省の調査では22年度、少なくとも全国101の市区町から朝鮮学校に総額約2億5千万円の補助金支出が判明していますが、朝鮮学校は日本人を拉致している北朝鮮の支配下にあるので、日本国民の血税の無駄です。

朝鮮総連が実施している、「総連幹部、朝鮮学校の人事異動」でも分かるように、朝鮮学校=朝鮮総連で、朝鮮学校が北朝鮮の意思決定に従って、金日成・金正父子の神聖化・絶対化教育をしているのは明白なる事実です。




国家なる幻影 ― わが政治への反回想  石原慎太郎

議員になってからもう一つ、政治家としての、これはテレビでの発言が元になって思いがけぬ脅迫に遭った。当時北朝鮮は、実質的に国家・政府と一体である労働党の規約にその頃になっても「日本軍国主義」を打倒するなどといった大時代的な文言を掲げ、なおかつ中共とも手を組んだ執拗な日本攻撃を繰り返していた。

朝鮮半島問題について語った折に私がそれに触れ、こうした国との友好はその限りで不可能だし、彼等が日本に何かを望むならばまずすみやかに日本を敵国視することをいわば国是としているような異常な状態を改めるべきだといったらたちまち日本在住の北朝鮮人たちから抗議が殺到し、ある日突然逗子の家に彼等の代表なる男たちが約束もなしに押しかけてきた。

居留守を使うのも姑息だし、家に上げるつもりもなく、玄関から出て門内の前庭で会った。彼等の抗議は激しいというよりいかにも口汚く、中の一人がちょうど玄関先の庭で三輪車を漕いで遊んでいた、今は代議士になった長男を指して、「お前が謝らなければ、そこにいる息子を殺してやるから覚悟しろ」 とまでいった。

そう聞いた途端私もかっと来て、「お前さんたちがもしそんなことをしたら、この俺に投票してくれた三百万余の日本人たちだけでなく、多分ほとんどの日本国民が貴様らを許さないだろう。いや、本気でそういうなら今ここでそうしてみろ。誰かが息子に指一本かけただけで、即座に警察を呼んでぶちこんでやる。するならしてみろ」

本気でいったら一人冷静な男がいて私にはわからぬ言葉で周りをとりなしていた。

「俺はあくまで事実をいっただけのことで、それが違うというなら、違うという事実を見せて抗議をしたらどうだ」といったら相手が話をそらせて過去の日本の植民地支配がどうのこうのというから、そんな話ならもっと公開された場所でしたらどうだ、私の発言もテレビでのことだし、その気があるならテレビでの機会を作ってやるから誰かしかるべき代表が出て来てすべき主張をしたらいい。

断わっておくがこの日本はお前たちの国とはちがって言論に関してはあくまで開かれているのだからな、といってやったら形勢不利と見てか、いずれ出直してくると言い置いて帰っていった。

石原都知事が朝鮮学校への補助金予算の削除を検討していますが、東京都が全国初の補助金見直しをしたのですから予算も削除すべきで、全国で朝鮮学校への補助金予算削除へと広げるべきです。

良識ある日本国民の皆様、朝鮮学校への補助金についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願いします


良識ある日本国民の皆様には、12月8日の大東亜戦争開戦記念日はご存知だと考えます。

昭和初期、米国はフィリピンを、英国はインド・ビルマ・マレー半島を、フランスはインドシナを、オランダはインドネシアを植民地支配して、アジアが白色帝国主義諸国により支配される中、唯一の独立国は「日本」だけでした。




※ 枢軸国のタイ王国を独立国と考えるかは、二重外交や戦後処理問題など、個々のご判断にお任せ致します。

※ 大東亜戦争の期間は、靖国神社では12月8日前の「支那事変」と「大東亜戦争」と分けて英霊を祀っています。




昭和16年12月8日、午前1時30分(日本時間)、日本は英領のマレー半島に侵攻、日本による奇襲攻撃とされたハワイ真珠湾攻撃は、午前3時19分(ハワイ時間7日7時49分)からです。

米国は真珠湾攻撃より1時10分前の6時40分、アメリカ領海で日本海軍の潜水艦を米国駆逐艦ウォード(ワード)号が攻撃して撃沈、これは「米国海軍ヒューウィット調査機関提出書類75」(1945年6月7日)にも記されています。

シーボルト米国少将

アメリカの駆逐艦ウォード号は、奇襲以前に日本の特殊潜航艇を撃墜している。根拠はルーズベルト大統領の、「すでに日本との外交交渉は終わった。これからは諸君の手で解決されなければならない」という通告に基づいて。
「真珠湾の審判」より




米国駆逐艦ウォード(ワード)号

米国のルーズベルト大統領は不戦を公約に掲げていたので、日本から攻撃をさせるように工作、日本の戦争回避を潰すために、フライング・タイガースによる日本軍への攻撃計画・ABCD包囲網による日本の資源断ちをしました。




日米交渉で和平努力をしていた日本は、昭和16年11月26日、米国側当事者、コーデル・ハル国務長官から日本側に提示された交渉文書「ハル・ノート」により和平を断念、12月8日、日本は独立国としの自存自衛、アジア解放のために開戦をしました。

1941年4月、日米交渉開始
7月、米国が在米日本資産を凍結
8月、米国が対日石油輸出を全面禁止
9月、日本は帝国国策遂行要領
10月、東條英機内閣発足、「帝国国策遂行要領」を白紙に和平努力
11月、米国がハル・ノート提示
12月8日、真珠湾攻撃・マレー半島侵攻、日本政府による対米英宣戦布告

アメリカ陸軍スチムソン長官の日記

「ハワイで我々を攻撃したことで、今やジャップは問題の全てを解決してくれた。これで全米国民が危機感を覚え、一致団結の機運が生まれた。」




ハル・ノート

62、激怒、安堵、絶望、喝采のハル・ノート

二十七日、ハル・ノートに接した我が国政府軍部首脳は直ちに連絡会議を開いたが、出席者全員がアメリカ政府の強硬な態度に衝撃を受け、落胆し、和平交渉の前途に絶望した。東京裁判において東郷は、「ハル・ノートは日本に、支那・仏印からの撤兵を要求していた。さらに三国同盟を死文化する条項も含んでおり、日本が之を受諾すれば、三国同盟を日本から破棄する事になり、国際信義の問題となる。

この問題を除外しても、日本がハル・ノートを受諾して撤兵し、警察官までも即時引揚げる事になれば、中・南支でも日本がそれまでした事はすべて水泡に帰し、日本の企業は全部遂行できない事になる。また、南京政府に対する日本の信義は地に墜ち、地方での排日・侮日感情は強くなり、日本人はこの地方から退去しなければならなくなる。

さらにハル・ノートは満洲方面についても同じ事を要求しており、従って日本は満洲からも引揚げなければならなくなり、その政治的影響は自ずから朝鮮にも及び、日本は朝鮮からも引揚げなくてはならない事になる。換言すれば、日本の対外情勢は満洲事変前の状況よりも悪くなり、ハル・ノートは日本が日露戦争以前の状態になるような要求である。

これがすなわち東亜における大国としての日本の自殺である。ハル・ノートは日本に対し全面的屈服か戦争か、を迫るものと解釈された。もしハル・ノートを受諾すれば、日本は東亜における大国の地位を保持できなくなるのみならず、三流国以下に転落してしまうのが、ハル・ノートを知る者全員の一致した意見であった。

従って、日本は自衛上戦争する外ないとの意見に一致した」と証言し、さらに東條は、キーナン検察官から「証人はハル・ノートを見た事があるか」と質問された際、「これはもう一生涯忘れません」と、ハル・ノートの内容を知った時の驚き、失望、怒りを一言の下に表した。
【国民のための大東亜戦争正統抄史1928-56戦争の天才と謀略の天才の戦い60~66東條内閣の和平努力】より一部抜粋




大東亜戦争への道

東郷茂徳は東京裁判の口述書でその時の我方の反応を「ハル・ノートに対する出席者全員の感じは一様だったと思う。米国は従来の交渉経緯と一致点を全て無視し、最後通牒を突きつけてきたのだ。我々は、米側は明らかに平和解決の望みも意思も持っていないと感じた。蓋しハル・ノートは平和の代価として日本が米国の立場に全面降伏することを要求するものであることは我々に明らかであり、米側にも明らかであったに違いないからだ。

日本は今や長年の犠牲の結果を全て放棄するばかりか、極東の大国たる国際的地位を棄てることを求められたのである。これは国家的自殺に等しく、この挑戦に対抗し、自らを護る唯一の残された道は戦争であった」と述べている。

これは軍部の見解ではなく、文官たる外務大臣の意見であることに注意すべきである。無論、東條首相の宣誓供述書も殆どこれと同趣旨である。即ち連絡会議の結論は(1)ハルノートは明らかに最後通牒であり(2)米国は我国が受諾できない事を知りつつ、しかも関係国との緊密な了解の上に通知してきて居り(3)米側はすでに対日戦争を決意しているが如くである。
中村粲「大東亜戦争への道」より一部抜粋

英国軍需生産省オリバーリットルトン

「米国が戦争に追い込まれたというのは歴史の改作狂劇である。米国が、日本をして次のごとき限界まで追い込んだからだ。すなわち日本人は真珠湾において、攻撃するのを余儀なくされるまでアメリカに強圧されたのである」
1944年6月20日、ロンドンの米国商業会議より

キンメル米国大将

「アメリカ政府が日本の野村大使に手交した対日通告は、以後の日米交渉の可能性に事実上の終止符を打ったものであり、したがって太平洋戦争を避けえられないものにしてしまった」
「真珠湾の審判」より

マーシャル米国大将

「アメリカ側からさきに攻撃を開始すれば国論は分裂の恐れがあったから、外交の手続き上で、日本をして先に手出しを出させる必要があった。それではどう云う手を打つべきかについては、ハルが大統領のために準備すべきであると決定された」(ハルノート手交前日の戦争諮問委員会に出席。他のメンバーはルーズベルト、ハル、ノックス、スチムソン、スターク)
1946年4月9日査問委員会より




凛として愛(5/7)(動画)http://youtu.be/kTP3t4cdL3Q

「大東亜戦争開戦の真実」4-1(H18.12.6)(動画)http://youtu.be/hzmfniVeZpw

アメノウズメ塾中級編⑧ 原子爆弾、第二次世界大戦は何の為?(動画)http://youtu.be/R88OxZYpQMM




大東亜戦争終結後の日本は、本当の侵略者である戦勝国、反日勢力が捏造した歴史を洗脳されていますが、私たち日本人の祖先が戦った「大東亜戦争」は決して侵略戦争ではなく、日本の自存自衛、白色帝国主義諸国よりのアジア解放の聖戦です。

日米開戦から70年ですが、歴史とは勝者が作るものであっても勝者が正義とは限らないのであり、日本の和平努力・戦争回避を潰して日本に自殺を求めたのは連合国でした。

良識ある日本国民の皆様、日本の自存自衛とアジア解放の大東亜戦争についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、NHK紅白歌合戦に韓流グループが出演するのを歓迎している家族の報道はご存知だと考えます。

テイクオフ:「第62回NHK紅白歌…

「第62回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表された。今年は3組の韓流歌手グループの出場が決定し、韓国のメディアでも報道されているのを見かける。
国民的番組とも言われる日本の歌謡番組で、日本人以外の歌手が多く出場することについて、一部では反対の声も上がっているという。しかし、日本のわが家に限れば、韓国人歌手の出場は大いに歓迎といった雰囲気だ。

理由を考えてみたところ、家族共通の関心事だから、という結論にたどり着いた。父は経済的効果や社会現象としての韓流ブームに感心しきり、母と姉は韓流ドラマの影響でもっぱらの韓国びいき。知らない若手アイドルが増えて家族の会話は少なくなっていたが、今年は全員で韓流談義に花が咲きそう。番組の趣旨をどう解釈するかにもよるが、家族団らんの時間を楽しむ、という点では期待したい。
(NNA.ASIA)
http://news.nna.jp/free/news/20111207krw001A.html

>今年は3組の韓流歌手グループの出場が決定し、韓国のメディアでも報道されているのを見かける

NHK紅白歌合戦に、少女時代・KARA・東方神起の3組の韓流グループが出場しますが、昨年の紅白では、日韓のマスコミが出場確実と報道した結果、一組も出られなかったので、「日本は韓流人気を認めた」などと騒いでいます。

>国民的番組とも言われる日本の歌謡番組で、日本人以外の歌手が多く出場することについて、一部では反対の声も上がっている

良識ある日本国民は反対ですが、韓流ゴリ押しのフジテレビ抗議について、「じゃあ見ないと言う選択で良くない?」・「君の家、TVのチャンネル1個しかないの?あと電源切れないテレビなの?」としていた、ロンブー淳まで反対しています。

ロンブーの田村淳は、紅白出場歌手が発表された11月30日、「紅白歌合戦だけは、日本の歌手の方だけでやって欲しいよね…他の歌番組と違うもんね…」・「今年は特別な年だからこそ特に日本の歌手だけでやって欲しかった」としています。




>しかし、日本のわが家に限れば、韓国人歌手の出場は大いに歓迎といった雰囲気だ

日本の我が家^^、日本人ならこんな表現はしないので在日韓国人でしょうが、片山さつき衆議院議員は、「NHKに対して、竹島問題への認識を欠いているのではないかと疑われる、歌手起用や報道につき、説明求めます」としています。




韓国で「独島守護天使」と呼ばれる反日女優の「キム・テヒ」も最悪ですが、紅白に出場する「少女時代」は、日本の竹島を韓国領土とする「独島は我が領土」を歌っていた反日歌手です。




【反日】 少女時代が歌う「独島は我が領土」(動画)http://youtu.be/HlAy1bo1hnQ

紅白に出場する「KARA」も、「起亜車、新型プライドとともに独島旅行つかんで下さい!」と発言して、「プライド・独島イベント」に参加していた反日歌手です。







民放ではない公共放送のNHKが、少女時代とKARAを紅白歌合戦に出場させることは、日本固有の領土「竹島」を韓国領土だと認めたことになりますし、紅白は韓国でも視聴できるのですから、韓国が喜ぶだけの売国番組になります。

>父は経済的効果や社会現象としての韓流ブームに感心しきり、母と姉は韓流ドラマの影響でもっぱらの韓国びいき

父は電通支配のマスコミ関係者か^^、母と姉も母国愛だけだろう^^、マスコミが捏造した韓流ブームに騙されている日本人もいますが、すでに韓流タレント・韓流ドラマに人気がないことは証明されています。

2008年の紅白歌合戦に東方神起が出場しましたが、藤岡藤巻と大橋のぞみの「崖の上のポニョ」の後に東方神起が出演すると視聴率は低下して、掲示板などネットでは、CMのない紅白での「トイレタイム」と呼ばれていました。




1月2日放送のフジテレビ、スペシャルドラマ「サザエさん3」に、「少女時代」は美しいキャディー役として出演しましたが、視聴率は「11・0%」、2009年の第1回は「20・9%」、2010年の第2回は「16・5%」で惨敗でした。




1月19日に起きた「KARA分裂騒動」を、マスコミは大きく取り上げて報道して、フジテレビの「スーパーニュース」では、「KARAの父親が分裂騒動の真相語る独占40分!」を放送、この状況でのアンケート結果もあります。

1月28日の「東京MX」の生放送番組「5時に夢中!」で、「K-POPアイドルに興味はありますか?」の視聴者生アンケートをしましたが、ある325票、ない1318票、興味がある回答は約20%、K-POP人気はありません。




8月1日の「東京MX」の生放送番組「5時に夢中!」で、「日本ドラマと韓流ドラマ、どっちが好きですか?」の視聴者生アンケートをしましたが、日本ドラマ3654票、韓流ドラマ521票、日本ドラマが好きの回答は約90%、韓流ドラマ人気はありません。




9月27日放送のフジテレビ「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングコーナーに、紅白に出場する「東方神起」が出演しましたが、9月の平均視聴率8%前後は「5・1%」になって、消費税割れしそうなほどの低視聴率でした。




10月22日の朝日新聞で、「韓流ドラマ見ていますか?」などのアンケート結果を発表しましたが、回答人数は3766人、よく見ている11%、時々13%、あまり見ていない10%、見ていない66%、韓流ドラマ人気はありません。




>今年は全員で韓流談義に花が咲きそう。番組の趣旨をどう解釈するかにもよるが、家族団らんの時間を楽しむ

NHKが2003年4月~9月までBS2で、2004年4月~8月までNHK総合で放送した「冬のソナタ」から、日本は韓流ブームと騒がれて来ましたが、11月20日に死去した、当時電通の会長だった成田豊が仕掛けたものです。

NHK総合で放送したのは、「地上波で放送してほしい」と視聴者の要望からでしたが、電通・NHKが起用する、在日や創価学会のタレントが「素晴らしい作品」と盛り上げて、在日韓国人や学会員などが要望をしたからです。

昨年の紅白で、「AKB48」が高視聴率になったことについて、ネットでは、民放各局が同時にCMを流したからだと言われていますが、これが事実ならば、マスコミ支配の電通による工作だったとしか考えられません。




NHK紅白歌合戦に韓流グループが出演するのを歓迎している家族は、日本のわが家としているので在日韓国人一家でしょうが、少女時代・KARA・東方神起に人気はありませんし、AKB48が電通の工作であれば、韓流グループでも行う可能性があります。

良識ある日本国民の皆様、NHK紅白歌合戦についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビのキム・テヒ主演「僕とスターの99日」の第7話平均視聴率が7・8%だったのはご存知だと考えます。

「僕とスターの99日」 第7話は7・8%

西島秀俊(40)と韓国の人気女優、キム・テヒ(31)がダブル主演するフジテレビ系連続ドラマ「僕とスターの99日」(日曜後9・00)の第7話が4日に放送され、平均視聴率が7・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが28日、分かった。
(スポニチ)抜粋
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/yomimono/drama/2011/star/

>韓国の人気女優、キム・テヒ(31)がダブル主演するフジテレビ系連続ドラマ「僕とスターの99日」(日曜後9・00)の第7話が4日に放送され、平均視聴率が7・8%

韓国では人気女優だろう^^、日曜9時枠のドラマ対決は、TBS「南極大陸」・フジテレビ「朝鮮半島」ですが、4日放送のキム・テヒ主演「僕とスターの99日」の平均視聴率は7・8%、最低記録を更新中です。

12月4日放送分までの平均視聴率でも、朝鮮TBSの木村拓哉主演「南極大陸」は、韓国フジテレビのキム・テヒ主演「僕とスターの99日」に、ほぼダブルスコアで圧勝しています。

南極大陸     22.2 19.0 16.9 15.8 13.2 19.1 13.4 15.0  平均視聴率17.53%

僕とスターの99日 10.2 *9.7 *9.0 10.4 *8.3 *9.6 *7.8   平均視聴率9.32%

週刊誌によれば、南極大陸に出演している「綾瀬はるか」のギャラは、女優トップクラスで1話220万円、日本のドラマ初出演で初主演の「キム・テヒ」は1話300万円、「僕とスターの99日」は1クール放送なので3000万円以上、フジテレビ涙目です。







フジテレビは日曜日に、「ワールドカップバレー2011女子・男子」を放送しているので、「僕とスターの99日」は9時スタートになっていない日もありますが、これまでキム・テヒで視聴者離れになっています。

11月6日放送「ワールドカップバレー2011女子」の平均視聴率から6%↓、13日は5・9%↓、20日放送「ワールドカップバレー2011男子」は2・8%↓、27日は=、12月4日は3%↓です。

\キム・テヒ/
   (⌒)    ピッ
 / ̄ ̄|        ∧_∧
 | ||.  |     ━⊂(・∀・ ) キムチ悪い!
 \__|    ========  \
  |   |   /※※※※ゞノ,_)

民放キー局のプライムタイムで、またも「僕とスターの99日」は最下位、初回放送から一度も日曜洋画劇場の平均視聴率を上回っていないので、韓国の大女優は洋画再放送にも負けています。

民放12/4

16.8% 21:00-21:54 NTV 行列のできる法律相談所
16.3% 22:00-22:30 NTV おしゃれイズム
15.0% 22:15-23:09 TBS TBS開局60周年記念・日曜劇場・南極大陸
12.8% 21:00-23:10 EX__ 日曜洋画劇場・ノウイング
10.8% 19:04-21:04 CX* ワールドカップバレー2011男子・日本×ブラジル
*7.8% 21:10-22:04 CX* ドラマチック・サンデー・僕とスターの99日

フジテレビの12月4日放送でも、「ワールドカップバレー2011男子・日本×ブラジル」の視聴率が、「僕とスターの99日」↓、「Mr.サンデー」↑と、キム・テヒで凹、しかも、23:25分~「新堂本兄弟」よりも低視聴率でした。

フジテレビ12/4

10.8% 19:04-21:04 CX* ワールドカップバレー2011男子・日本×ブラジル
*7.8% 21:10-22:04 CX* ドラマチック・サンデー・僕とスターの99日
*9.8% 22:10-23:25 CX* Mr.サンデー
*8.9% 23:25-23:55 CX* 新堂本兄弟

民放キー局のプライムタイム、秋の新ドラマの平均視聴率(12月4日時点)でも、キム・テヒ主演「僕とスターの99日」は最下位を独走中です。

今期民放プライムタイム新ドラマ平均視聴率(12/4時点)

21.98%NTV 家政婦のミタ
17.53%TBS 南極大陸
16.37%NTV 妖怪人間ベム
16.20%CX* 謎解きはディナーのあとで
15.68%CX* 私が恋愛できない理由
14.00%EX__ DOCTORS 最強の名医
10.94%CX* HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~
10.23%TBSランナウェイ~愛する君のために
10.14%TBS 専業主婦探偵~私はシャドウ~
*9.93%CX* 蜜の味~A Taste Of Honey~
*9.32%CX* 僕とスターの99日




空前絶後の寒流大ブーム( 笑 )www

社会現象( 笑 )wwww

超美人女優( 笑 )wwwww

ハハハ                             イキデキネーヨ
   ∩_∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ハライテ-       ゲラゲラ
.  ( ´∀`) < 嫌韓ブームかよww  ∩_∩      〃´⌒ヽ       モウカンベン
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、     ( _ ;)       シテクダサイ
   .)  ) )   ○   ∩_∩      ,, へ,, へ⊂),    _(∪ ∪ )_     ∩_∩ ○,
  (__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
          タッテ ラレネーヨ

11月24日にゼータ・ブリッジは、10月度における民放キー局の「テレビCMオンラインランキング」(放送回数順位)を発表しましたが、15・30・60秒のCMの放送回数が最も多かった企業・団体は、9月に続いて「花王」でした。




花王のCM出稿を民放キー局ごとに分けると、7・8月度はフジテレビへのCMが突出していましたが、9・10月度はフジテレビ減・日本テレビ増に変わっているので、8月のフジテレビへの抗議、日テレの高視聴率を考えたのでしょう。




日本テレビの松嶋菜々子主演「家政婦のミタ」は、初回19・5%、第5話から20%超えを続けて、第8話では今年放送されたドラマでの最高視聴率29・6%を記録、平均視聴率も21・98%と今期民放ドラマで1位独走中です。

 ヘ⌒ヽフ
 ( ・ω・) ミタさん、花王を消してください。
 (∪ x )
  `u-u




フジテレビは、2010年まで7年連続の年間視聴率三冠王になりましたが、11月27日までのゴールデン・プライムタイムの平均視聴率が、日本テレビと同率になったと報道されています。

フジテレビが転落?7年間守った年間平均視聴率首位の座が危うい!

11月27日までの平均視聴率を見ると、ゴールデンタイム(19時~22時)が12.4%で同率、プライムタイム(19時~23時)も12.4%で同率。
全日(6時~24時)でも、フジ8.0%に対し、日テレは7.9%とたった0.1ポイント差まで迫っているのだ。
(以上引用 週刊現代)
http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/238788012.html

1月~11月27日 日テレ フジ

ゴールデン  12.4% 12.4%
プライム   12.4% 12.4%
全日     7.9%  8%




フジテレビが8年連続視聴率三冠王になれなければ、フジテレビ社員・マスコミ関係者は、フジテレビの偏向報道・韓流ゴリ押しへの抗議が敗因だと分かるはずです。

良識ある日本国民の皆様、フジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、文科省が大阪の「コリア国際学園」を高校無償化制度に基づく就学支援金支給対象に指定したのはご存知だと考えます。

コリア国際学園を就学支援金支給対象指定

文部科学省は、高校無償化制度に基づく就学支援金の支給対象に、大阪府茨木市の外国人学校「コリア国際学園」を指定すると発表した。来週告示する。同学園は08年度に開校。文科省によると、高等部には韓国籍や日本国籍の生徒約20人が在籍し、今年4月に大阪府から各種学校の認可を受けた。無償化適用を審査する文科省の審査会は11月、教員数や施設が指定基準に該当すると判断した。就学支援金は生徒1人当たり年11万8800円を基本とし、年収が低い世帯には増額する。
(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111202-871552.html

>文部科学省は、高校無償化制度に基づく就学支援金の支給対象に、大阪府茨木市の外国人学校「コリア国際学園」を指定すると発表した

ふざけるな文科省!、韓国のKBSニュースは、「韓国と北朝鮮の境界を越えた国際人養成を目標に掲げた在日同胞教育機関が、日本政府の授業料支援対象に一歩遅れて含まれた」などと報道しています。

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1323006677/

>同学園は08年度に開校。文科省によると、高等部には韓国籍や日本国籍の生徒約20人が在籍

大阪の「コリア国際学園」が開校する直前の2007年、「反日勢力による在日韓国人エリート養成校だ!」と批判する声が上がったのを覚えている方も多いでしょうが、「姜尚中」・「寺脇研」が開校前の設立準備委員に名を連ねていました。

在日2世の「姜尚中」東京大学院教授は、「日本が竹島だと主張しても放っておいてかまいません。私達が我々の領土を実行支配している」・「日本の天皇が韓国を訪問して独立記念館に参拝するなど、歴史認識のゴールを埋める努力が必要」など、反日教授です。




大嘘つきで在日2世の姜尚中教授を東京大学はクビにせよ、著書在日の内容は経歴詐称で在日との立場を利用して日本批判を飯のタネに日本人から金を稼ぎまくるイカサマ師だ

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34338134.html

開校前の設立準備委員に名を連ねて、現在は「コリア国際学園」の理事をしている「寺脇研」は、文部省・文部科学省在任中に、「ゆとり教育」・「脱偏差値」・「学校週5日制」など推進して、日本の教育を崩壊させた、反日官僚でした。




>今年4月に大阪府から各種学校の認可を受けた

朝鮮学校と同じ各種学校ですが、「コリア国際学園」は、「学校教育法の一条校の指定を受けると、授業の大半は日本の教科書を使って日本語によって行われるため教育目的を達成することはできない」としているので、一条校を望んでいません。

コリア国際学園は、「一条校」(学校教育法の第1条に掲げられている教育施設の種類およびその教育施設)ではなくて「各種学校」ですから、就学支援金支給対象に指定したのは、日本国憲法第89条、公の財産の利用の制限により「違憲行為」です。

第89条 公の財産の利用の制限

公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属さない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。

大阪の「コリア国際学園」の授業は原則として韓国語、土曜授業や、一般公立学校の約3倍の週12時間の英語授業の実施など、国内外の大学への「現役合格」を目標にしています。

ゆとり教育推進の寺脇研は、日本の公立学校には授業内容の大幅削減を行ったのに、在日韓国人学校には徹底したエリート教育をしている売国奴で、文科省が高校無償化制度に基づく就学支援金支給対象に指定するのも売国です。




私は本ブログで、新宿にある「東京韓国学校」が高校無償化対象に指定された問題を記事にしましたが、東京韓国学校も、大阪の「コリア国際学園」と同じで一条校ではなくて、朝鮮学校と同じ各種学校です。

東京韓国学校の生徒の構成は、韓国企業や公館駐在員子弟など数年で帰国する学生が50%・韓国出身で日本に何らかの理由で定住している子弟が40%・在日韓国人と日本国籍者が10%と、韓国へ帰国する生徒がほとんどです。

東京韓国学校は、2007年に「日本語による民族教育の廃止」を求めて、座り込みや役員室を占拠するなどの騒ぎを起こしましたが、韓国で「反日教育」を受けている生徒が多いのですから、日本国民の血税を垂れ流すのは無駄です。

韓国の歴史教科書は捏造ばかりで、日韓併合を「日本による植民地支配」、日本固有領土の竹島を「韓国の領土」など、日本を敵視していますが、一条校ではない「コリア国際学園」の授業内容も怪しいです。

Ⅵ 近代社会の胎動「日本との関係」

壬辰倭乱をきっかけに朝鮮と日本の外交関係は断絶していた。したがって、日本は経済的に困難に陥った。ために戦乱後成立した日本の徳川幕府は、先進文物を受け入れるために、対馬島主をとおして交渉を許可するように朝鮮に懇請した。朝鮮では日本が犯した誤りを恨みながらも、建国以来の交隣政策の原則に照らし、制限された範囲内での交渉を許した(1609年、己酉約条)。そうして富山浦に再び倭館が設置され、そこで日本人は米、木綿、人参などを求めていった。

また、日本は朝鮮を文化の先進国と考え、使節を派遣するよう要請してきた。これに対し、朝鮮では通信使を派遣したが、その一行はおよそ400余人になり、国賓として待遇を受けた。日本は通信使の一行をとおして先進学問と技術を学ぼうと懸命であった。したがって、通信使は外交使節としてだけでなく、朝鮮の先進文化を日本に伝播する役割も果たした。

一方、東海沖の鬱陵島と独島は三国時代以来わが国の領土であった。しかし、日本の漁民がしばしばここを侵犯したので、粛宗の代に、東萊の漁民安龍福が日本人漁民を鬱陵島から追い出し、日本に行って、鬱陵島が朝鮮の領土であることを確認させたこともあった。その後、政府では鬱陵島開拓のために住民の移住を奨励し、鬱陵島を郡に昇格させ、独島まで管轄させた。


Ⅷ 民族の独立運動「植民地文化政策」

日帝は政治的、社会的弾圧や経済的収奪もさることながら、文化面においてもあらゆる手段を用いてわが民族の活動を統制した。

まず、教育分野では愚民化教育によって、いわゆる韓国人の皇国臣民化を策した。この目的にそって、わが民族は私たちの言葉に代わって日本語を学ぶように強制され、各級学校の教科書は彼らの侵略政策に合うように編纂された。彼らは私立学校や書堂などの民族主義教育機関を抑圧し、単なる初級の実業技術教育をとおして自分たちの植民地統治に有用な下級技術労働力の養成だけを策した。

中日戦争以後はさらに残酷な植民地教育政策が実施された。すなわち、日帝が掲げる内鮮一体、日鮮同祖論、皇国臣民化のような荒唐無稽なスローガンのもとで、私たちの言葉と歴史の教育は一切禁止され、これに強く抗議した学校は閉鎖された。
「韓国国定歴史教科書」より一部抜粋
http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/textbook_korea/

ゆとり教育推進の寺脇研は、日本の公立学校には授業内容の大幅削減を行って日本の教育を崩壊させたのに、在日韓国人学校「コリア国際学園」には徹底したエリート教育をしている国賊売国奴です。

外国人へ血税を垂れ流すのは無駄で、日本政府は国民に増税を求めている状況ですから、義務教育ではない高校無償化は廃止して、高校に通うことが経済的に困難な日本国民の学生へのみ授業料免除をすべきです。

良識ある日本国民の皆様、コリア国際学園就学支援金支給対象についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、政府が石油備蓄法改正案を来年の通常国会に提出する方針を固めたのはご存知だと考えます。

災害時、ガソリンなど供給円滑に…備蓄法改正へ

政府は3日、東日本大震災の教訓を踏まえ、国内で大災害が起きた場合に被災地でガソリンなどの燃料を円滑に供給できるよう石油備蓄法改正案を来年の通常国会に提出する方針を固めた。

 同法改正案には、国が石油元売り大手などの燃料タンクを活用して、管理委託できるようにする規定を盛り込む。政府は、法改正にあわせて、ガソリンや灯油などの燃料について国が備蓄する態勢を整える方針だ。
(読売新聞)抜粋
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111203-OYT1T00987.htm?from=top

>同法改正案には、国が石油元売り大手などの燃料タンクを活用して、管理委託できるようにする規定を盛り込む

東日本大震災の直後に深刻なガソリン不足が起きたので、緊急時の石油備蓄は重要な問題ですが、石油備蓄法改正案にある「石油元売り大手などの燃料タンク」の「など」は、昨日報道された「韓国に備蓄」だと考えられます。

緊急時の石油、韓国で備蓄 経産省が計画

東日本大震災の直後に深刻な石油不足に陥ったことを受け、緊急時用の石油を韓国に備蓄する計画を経済産業省が立てていることが2日分かった。エネルギーの確保は安全保障につながる問題だけに、外国で備蓄するのは異例の試みだ。

 11月に経産省資源エネルギー庁が韓国知識経済省に非公式に申し入れ、了承を得た。具体的な方法は、早ければ年内に話し合いを始める。震災では、東北地方で道路網が寸断され、石油製品の供給が途絶えた。この反省から経産省が備蓄のあり方を見直していた。

 韓国で備蓄するのは、貯蔵施設が少ない日本海側で災害が起きた際に備えるため。施設の多い太平洋側から山を越えて運ぶより、韓国から船を使った方がスムーズに対応できると判断した。韓国南東部の釜山などが候補地となっている。
(朝日新聞)抜粋
http://www.asahi.com/business/update/1202/TKY201112020700.html

>緊急時用の石油を韓国に備蓄する計画を経済産業省が立てている

経産省の親韓派官僚が考えたのか?、日本は竹島を不法占拠している韓国にも、北朝鮮の拉致問題と同じで経済制裁をすべきですが、日本から韓国へ石油備蓄の管理等委託費を毎年支払うことになるので、これでは韓国支援になります。

日本が韓国に備蓄した石油を、韓国が勝手に使うことになるだけで、2010年に韓国の石油会社が、非常事態や石油危機などに備えて貯蔵している韓国政府の「備蓄油」を、自社のもの同然に抜き取って使っていたことが明らかになっています。

韓国の石油会社、政府の「備蓄油」を使い放題
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1284514833/

>11月に経産省資源エネルギー庁が韓国知識経済省に非公式に申し入れ、了承を得た。具体的な方法は、早ければ年内に話し合い

野田政権が韓国の求めに応じたのではないのか?、韓国は9月ごろに対米ドル・対円でもウォンが暴落、急激なウォン安による輸入資源の価格が高騰、特に原油は先物取引なので購入時の価格で石油製品の値段が決まります。




訪韓した野田首相は、10月19日の李明博大統領との会談で、日韓通貨スワップの限度額を現行の130億ドルから700億ドルに拡大することで合意しましたが、すでに韓国政府は、ウォン安と物価高のコントロールが出来ない状況でした。




韓国は、2008年の経済危機の際と同じで、「韓銀砲」でウォン下落を止めることが出来なくなって、民間企業によるドル売りウォン買い介入、「サムスン砲」、「ヒュンダイ砲」などを10月4日に実施、2008年10月と同じ状況でした。




韓国政府は石油価格を下げるため、知識経済部と環境部は日本からガソリンを輸入できるように、「日本に合わせて環境基準を調整する案について検討作業に入っている」と、石油製品性能基準と環境基準を調整する案を検討していました。

韓国の知識経済部の関係者は8月に、「今月中に影響評価を終え、肯定的な結果が出れば、今年中に日本製品の輸入が可能になるようにできるはず」と述べていたので、日本政府が韓国の求めに応じたと考えられます。

韓国政府、日本からガソリン輸入を検討
http://japanese.joins.com/article/779/142779.html?servcode=300§code=300

>東北地方で道路網が寸断され、石油製品の供給が途絶えた。この反省から経産省が備蓄のあり方を見直していた

見直しは野田政権の企みか?、政府の行政刷新会議は11月27日の事業仕分け作業で、経産省の石油備蓄の管理等委託費480億円について、石油消費は減ると、国と民間委託を合わせて150日分ほどの備蓄日数を減らすべきだと判定しました。

事業仕分け結果(27日)
http://www.47news.jp/CN/200911/CN2009112701000848.html

>韓国で備蓄するのは、貯蔵施設が少ない日本海側で災害が起きた際に備えるため。施設の多い太平洋側から山を越えて運ぶより、韓国から船を使った方がスムーズに対応できる

外国に石油を備蓄すること自体が異常な計画ですが、朝鮮戦争はあくまでも休戦中ですから、韓国と北朝鮮が戦争状態になった状況で、日本が東日本大震災のような緊急時になった場合、韓国にある石油を安全に日本へ運ぶのは無理です。

朝鮮半島が平時の状況でも、災害で日本海側の港湾施設が使えなければ、韓国から石油を積んだ船舶は九州などの港湾しか使えないのでから、結局は陸路を使って被災地へ運ぶことになるので、韓国に石油備蓄しても問題は解決しません。

日本の石油・石油ガス備蓄事業は、国の直轄事業として実施している国家備蓄と、民間石油会社等が法律により義務付けられて実施している民間備蓄の2本立てになっていて、全国10カ所に国家石油備蓄基地があります。




石油の国家備蓄は、民間から借上げたタンクに、2009年10月から石油製品が民間石油会社に寄託されて、民間備蓄は、備蓄義務のある民間石油会社等によリ、約3,700万klの原油及び石油製品が備蓄されています。





政府が石油備蓄法改正案を来年の通常国会に提出する方針を固めていますが、緊急時の石油備蓄は重要な問題でも、血税を使って韓国など外国に石油を備蓄すること自体が異常な計画で、国内での民間備蓄、日本海側への陸路の確保を計画すべきです。

良識ある日本国民の皆様、石油備蓄法改正案についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、藤村修官房長官が野田政権発足から3ヶ月で「たくさんのことをやってきた」と発言したのはご存知だと考えます。

3カ月の実績は「たくさん」=藤村官房長官

藤村修官房長官は2日午後の記者会見で、野田政権発足から同日で3カ月が経過したことに関し、「短いようで、しかしたくさんのことをやってきた」と振り返った。「たくさんのこと」とした実績の具体的内容には触れなかった。
(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000076-jij-pol

>野田政権発足から同日で3カ月が経過したことに関し、「短いようで、しかしたくさんのことをやってきた」と振り返った

9月2日に野田政権が発足しましたが、良識ある日本国民は「たくさんのことをやられてしまった!」と激怒していて、被災地復興よりも韓国支援・デフレでの増税などを優先している野田首相に衆院解散を求めています。

>「たくさんのこと」とした実績の具体的内容には触れなかった

藤村官房長官が具体的に言えないので、野田政権発足から3ヶ月を簡単に振り返りますが、9月2日、野田首相の資金管理団体が在日本大韓民国民団の関係者ら、在日韓国人2人から政治献金を受け取っていたことが発覚しました。

野田首相は2009年10月11日、千葉市中央公園で「韓日友好」として開催した「マダン祭」に参加、「8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉民団の皆さんの力強いご推挙、ご支援を頂きましたことを心から御礼を申し上げます」と、民団に感謝をしていました。

11月15日の参院予算委員会で、野田首相の資金管理団体が政治資金規正法で禁じられている、外国人献金をしていた在日韓国人は、野田首相の地元の千葉民団の役員だと判明しました。




9月10日、鉢呂吉雄経済産業相は失言で就任からわずか9日間で大臣を辞任、松本龍復興担当相と並んで大臣最短辞職記録で、歴代4位の短命大臣として名を残しました。




野田首相は訪韓する際に、自ら「朝鮮王朝儀軌」など日本政府が保管する朝鮮半島由来の図書の一部を持参して、10月18日、韓国に引き渡しました。




野田首相は、日本のために殉じられた英霊が祀られている靖国神社を参拝しないのに、朝鮮戦争の戦没者らが埋葬されている、韓国の国立墓地「顕忠院」を訪れました。




野田首相は10月19日の李明博大統領との会談で、日韓通貨スワップの限度額を現行の130億ドルから700億ドルに拡大することで合意しました。




野田首相は11月3日、フランスのカンヌで開かれたG20首脳会合で、「消費税率を2010年代半ばまでに10%まで段階的に引き上げる」と、国際公約として表明しました。




野田首相は訪米してオバマ大統領との会談で、TPP交渉への参加方針を伝えて、11月13日、APEC首脳会議で「TPP交渉に参加する方針」を表明しました。




野田首相は11月11日の参院予算委員会で、TPPで懸念されている「ISD条項」について、「国内法で対応できるように交渉をしていく」と、国内法よりも条約のほうが上位だということを理解していませんでした。




インドネシアを訪れていた野田首相は、11月18日、ASEANの首脳会議で「2兆円規模の支援」を表明しました。




このように、野田政権発足から3ヶ月を簡単に振り返っても、野田首相は被災地復興よりも、韓国支援・デフレでの増税などを優先しています。




一川保夫防衛相は、12月1日の復興特別委員会で、1995年に沖縄県で起きた米兵による少女暴行事件の内容を問われて、「中身と言われても、その正確な中身を詳細には知っておりません」と発言しました。

一川防衛相は2日、沖縄県庁で仲井真弘多知事との会談で、田中聡前沖縄防衛局長の不適切な発言を「県民の皆さんの心を大変傷つけた。防衛省・自衛隊の最高責任者としておわびする」と謝罪しました。

一川防衛相は、自身の発言について「国会の委員会で詳細に説明する事案ではないだろうという思いの中で、ああいう発言になった」などと釈明していますが、沖縄を訪れる前に、またも失言をしていました。

防衛相モ~辞任して!“少女暴行事件”を“乱交事件”と発言

一川保夫防衛相の新たな失言が飛び出した。2日午前の記者会見で、沖縄県民の怒りに火を付けた1995年の少女暴行事件について、「少女乱交事件」と発言したのだ。一川氏は午後に沖縄入りし、仲井真弘多知事に陳謝する予定。県民の怒りはさらに高まりそうだ。

 記者らはあきれ果てていたが、一川氏は気付かずに知らん顔。会見後、防衛省広報が「訂正したい」と申し入れた。
(zakzak)抜粋
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20111202/plt1112021547005-n1.htm

>2日午前の記者会見で、沖縄県民の怒りに火を付けた1995年の少女暴行事件について、「少女乱交事件」と発言した

基地外だ!、当時12歳だった少女が米国兵3人に拉致・集団強姦された、強姦致傷・拉致監禁事件を、少女乱交事件とは・・・、被害者とそのご家族、沖縄県民だけではなくて、日本国民に対する侮辱発言です。

一川保夫防衛相は、就任した直後の9月2日、「私は素人だが、これが本当のシビリアンコントロール(文民統制)だ」と発言して問題になりましたが、任命責任だけではなくて、すぐに罷免しなかった野田首相の責任は重大です。




一川保夫防衛相は11月16日、国賓として来日されていた、ブータンのワンチュク国王夫妻を歓迎する宮中晩餐会を欠席して、同じ民主党の高橋千秋参議院議員の政治資金パーティーに出席、挨拶までしていました。




自民・公明が提出する方針の、一川保夫防衛相の問責決議案に、共産・社民・新党改革が賛成する方向で、国民新党の下地幹郎幹事長は「与党だから反対するとか守るとかにはならない」と問責決議案の反対を明言していません。

参議院(総議席242・採決に加わらない議長1)の一川保夫防衛相問責決議案に、白紙としているみんなの党11議席を除いても賛成は120議席、あと1議席で可決します。

問責決議案に法的拘束力はありませんが、内閣は議会に連帯して責任を負うことから、議会で責任があると認められた者が内閣に居座ることはできないと認識されるので、これまでにも問責された首相や閣僚は、遠くない時期に辞任か衆院解散しています。

自民党の谷垣執行部は、攻め時に攻めないからズルズルと民主党政権が続いているので、一川保夫防衛相の問責決議案を可決させて、鉢呂吉雄経産相に続いて辞任に追い込み、野田首相の任命責任を追及、衆院解散させるべきです。

良識ある日本国民の皆様、「たくさんのことをやってきた」という野田政権3ヶ月についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。