HOME   »  2011年11月
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、二階俊博が「竹島がどこにある。見えないほど小さな島じゃないか」と麗水国際博の成功に日本の議員を説得していたのはご存知だと考えます。

「麗水国際博の成功に向け、日本の議員を説得した」

 衆議院議員に9回当選し、経済産業相や運輸相(現・国土交通相)を3期務めた日本政界の大物議員。自民党を代表する知韓派、二階俊博・全国旅行業協会(ANTA)会長(72)は、政界での華やかな経歴を誇る。

 2009年2月、日本は麗水国際博への参加を真っ先に表明した。その中心人物が二階氏だった。当時、独島(日本名:竹島)の領有権問題で、韓日両国は外交的に対立していた。経済産業相だった二階氏は、国会議員一人一人に会い、麗水国際博への参加を呼び掛けたという。

 「韓国が作成した麗水国際博の広報紙に、竹島が韓国の領土として記載されているとの理由で、議員たちの不満が大きかった。地図を見せて『竹島がどこにある。見えないほど小さな島じゃないか。大げさに振る舞うのではなく、隣国のイベントの成功に向け力を合わせよう』と説得した」

 二階氏は「日本人に麗水の味覚を味わってもらおうと、麗水のマッコリ500本を購入した。来年5月の麗水国際博開幕のときには、韓国語の実力を披露するつもりだ」と語った。
(朝鮮日報)抜粋
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/11/28/2011112800909.html

>日本政界の大物議員。自民党を代表する知韓派、二階俊博・全国旅行業協会(ANTA)会長(72)

日本政界の親中・親韓派の売国大物議員、二階俊博だ!、野党に転落してからの自民党は、日本政府よる「竹島の日」の制定などを主張していますが、国賊売国奴の二階を切り捨てない谷垣執行部には、政権奪取を語る資格はありません。

国交省所管の社団法人「全国旅行業協会」(ANTA)は、47都道府県に支部を置いて5500社を超える会員(旅行会社)で組織されていますが、運輸相(現・国交相)だった二階が会長をしているのは、旅行業界と癒着していたからです。

>当時、独島(日本名:竹島)の領有権問題で、韓日両国は外交的に対立していた。経済産業相だった二階氏は、国会議員一人一人に会い、麗水国際博への参加を呼び掛けた

ふざけるな二階!、2012年5月から「2012年麗水(ヨス)国際博覧会」が開催されますが、2007年に開催地に名乗りを上げていた韓国を日本は支持する方針ても、竹島・日本海呼称問題で、韓国の主張する展示を懸念していました。




>韓国が作成した麗水国際博の広報紙に、竹島が韓国の領土として記載されているとの理由で、議員たちの不満が大きかった。地図を見せて『竹島がどこにある。見えないほど小さな島じゃないか。大げさに振る舞うのではなく、隣国のイベントの成功に向け力を合わせよう』と説得した

二階に説得された議員らも売国議員だ!、2009年に日本は麗水国際博への参加を表明しましたが、竹島は東京の日比谷公園ほどしかない小さな島でも、日本の領土で周辺海域も日本の領海ですから、地図で見えないとの問題ではありません。

>日本人に麗水の味覚を味わってもらおうと、麗水のマッコリ500本を購入した。来年5月の麗水国際博開幕のときには、韓国語の実力を披露するつもりだ

二階は日本語よりも韓国語(朝鮮語)の方が上手じゃないのか?、経産省が作った広報資料に、ヨス市を「豊臣秀吉の朝鮮侵略を李舜臣の水軍が撃退した場所」と紹介したのも二階の仕業か?、マッコリではなくてトンスルを飲むべきです。




二階俊博が親中・親韓の国賊売国奴なのは有名ですし、本ブログには投稿文字数に制限がありますので簡単に取り上げますが、外国人参政権・人権擁護法案・靖国神社に代わる国立追悼施設建立に賛成だけでも、二階が反日議員の証明です。

1998年11月26日、国賓として来日した中共の江沢民国家主席を歓迎する天皇・皇后両陛下主催の宮中晩餐会で、出席者全員がブラック・タイの礼服でしたが、江沢民は中山服(人民服)という平服姿で臨席、皇室を侮辱しました。




宮中晩餐会で江沢民は、「日本軍国主義は対外侵略拡張の誤った道を歩み、中国人民とアジアの他の国々の人民に大きな災難をもたらし」などと日本を非難しましたが、反日の江沢民の「江沢民石碑」を全国に建てようとしたのが二階です。




二階俊博の問題 ~ 一部のみ

新幹線の輸出で訪中した際、中共の担当大臣らに、「日本は、中国から文化を教わり、その延長線上に今日の日本の繁栄がある。そのなかから、たまたま新幹線の技術を開発した。この技術が中国の発展にもしお役にたつならば、どうぞ一つお使いください。積極的に協力します」などと発言しました。

南紀グリーンピア問題は、中共のリゾート会社「香港BOAO」を紹介して跡地は賃貸後に無料で業者へ譲渡されるという異例の契約などに関与した問題です。

東シナ海のガス田問題は、当時経産大臣の中川昭一氏が日本の帝国石油に採掘権を与える決定をしましたが、中共に媚びては事実上の白紙撤回をした問題です。

日本航空社宅用地問題は、日本航空が寮・社宅の用地として和歌山市の山林を購入する際、想定の3倍にあたる152億円で購入したことに関与した問題です。

私は本ブログで「沙也可(さやか)」について記事にしましたが、1592年~「文禄の役」で、豊臣秀吉が朝鮮に大軍を送った際、二番隊を率いた加藤清正の先鋒武将として、朝鮮に渡った直後に3千人の兵を連れて朝鮮軍に投降したとされています。

沙也可は投降した朝鮮に鉄砲などを伝えて、朝鮮軍に加わって日本軍を撃退した、朝鮮に帰化した「李王朝の将軍」で、韓国では「金忠善(キム・チュンソン)」との名前で呼んでいる、反日の「英雄」としています。

韓国には今でも、沙也可の子孫と名乗る者が住んでいますが、豊臣秀吉の朝鮮出兵時の軍資料では、「沙也可」に該当する武将の存在は特定出来ませんし、真相を記した資料などもありません。

加藤清正の総勢1万人の軍勢うち、3千もの兵を率いた武将であれば、有力家臣の引率数になるのですが、日本側の資料には、そのような武将の投降例が一例も残されていません。

そもそも「沙也可」という名前は日本にも朝鮮にもなじまない事から、1970年代に司馬遼太郎氏は、紀行文「街道をゆく」の中で、「沙也可」について「左衛門」という日本名の音に当て字したものではないかと、推測しています。

他にも、「雑賀説」・「岡本越後守説」・「原田信種説」との「仮説」があるだけで、「沙也可」が日本の武将だとの真実は証明されていませんし、仮に、実在したとしても、武将ではなくて敵前逃亡した日本兵と考えられています。

沙也可本人が書き残したとされる「慕夏堂文集」がありますが、儒教的素養が顕著で、日本で生まれ育った武将が書いたとは思えないために、朝鮮総督府の調査では日本人が書いたものではないと調査結果が出されて、沙也可は日本人ではないとされています。

正体不明の「沙也可」については、朝鮮の「李朝実録」宣祖30年(1597年)の4行目に、「僉知(官名)沙也可」とあるだけです。




2010年に二階は地元の和歌山の、関西の日光とも称される、東照大権現(徳川家康)・南龍大神(徳川頼宣)を祀る「紀州東照宮」に、韓国が反日の英雄としている、「沙也可」=「金忠善将軍の顕彰碑」の建立にも関わっていました。




自民党の二階俊博は、「竹島がどこにある。見えないほど小さな島じゃないか」と、麗水国際博の成功に向けて日本の議員を説得した売国議員で、日本中に「江沢民石碑」建立を計画、「金忠善将軍」の顕彰碑を建立した、親中・親韓売国奴で政界を去るべきです。

良識ある日本国民の皆様、二階俊博についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、NHKの広報が「ハングル絵文字ブーム」について回答したのはご存知だと考えます。

NHK「ハングル絵文字がブーム」「知らない」とネット上で疑問相次ぐ

携帯メールでハングル絵文字の交換が若者にはやっている――。NHKが情報番組でこう紹介し、「聞いたことがない」とネット上で疑問が出ている。

 番組では、韓国KBS放送と10月30日に共催したトークイベントでこうした例を話したことを紹介した。NHKサイドはこのイベントで、文字としての韓国語すなわちハングルも日本の若者にはやっているとし、参加した山田敦子アナが壇上でこう明かしたのだ。

 そこで、若者らにハングル絵文字のメールなどは見たことがあるか、取材してみた。
 東京都内で、大学生の男女4人に聞くと、「使わない」「分かんない」との反応が返ってきた。

 では、ハングル絵文字のメールなどがはやっているというデータ的な根拠はあるのか。
 NHKの広報局では、取材に対し、「NHKは取材に基づいて報道を行っています。例えばご指摘にあったハングル文字を打つことができる携帯電話は、国内で一般的に販売されています」とコメントしている。
(J-CASTニュース)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111128-00000005-jct-soci

>携帯メールでハングル絵文字の交換が若者にはやっている――。NHKが情報番組でこう紹介し、「聞いたことがない」とネット上で疑問が出ている

私は本ブログ26日の記事にしましたが、NHKは24日の情報番組「お元気ですか日本列島」の「ことばおじさんの気になることば」のコーナーで、「日本に浸透している韓国語」を放送して、ネットでは見たことも聞いたこともないとの声ばかりです。










>NHKサイドはこのイベントで、文字としての韓国語すなわちハングルも日本の若者にはやっているとし、参加した山田敦子アナが壇上でこう明かした

韓国KBS放送と共催のトークイベントで、山田敦子アナウンサーの名前にハングルが書かれていて、後ろには通訳らしき女性もいましたが、NHKは「日本の若者にハングルが流行っている」とブームを捏造して、韓国に媚びただけです。




>東京都内で、大学生の男女4人に聞くと、「使わない」「分かんない」との反応が返ってきた

私は法学部在学中の愚息に調べさせて、10~20代の学生約30人のうち、携帯メールのハングルブームを知っている回答は0人、18~24日にアンケートした「女子中高生ケータイ流行語大賞2011 ノミネート」にもありません。




>ハングル絵文字のメールなどがはやっているというデータ的な根拠はあるのか

>「NHKは取材に基づいて報道を行っています。例えばご指摘にあったハングル文字を打つことができる携帯電話は、国内で一般的に販売されています」

NHKの広報局は馬鹿か?、これではデータ的な根拠に対しての回答になっていませんし、仮に、ハングルを使える携帯電話が一般的に販売されていても、若者の間でハングルのメールが流行っていることにはなりません。

元NHK職員の立花孝志氏は、NHK職員の年収は高卒32才で約1000万円だと給料明細を示して説明して、本当の年収は1500万円以上だと暴露していますが、NHKの受信料貴族はデータ的根拠の意味も分からない馬鹿ばかりです。

私のブログへご来訪下さる方より、「写真に携帯ストラップが映っています。そのストラップは東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』のものだそうです。」とのご意見を頂戴したので調べました。

携帯電話の写真の左側に見える携帯ストラップは、韓国の出稼ぎアイドル「東方神起」のオフィシャルファンクラブが、会員限定に販売している携帯ストラップと同じようで、NHKは韓流ファンに取材しただけです。










2011年度のNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」は、11月27日に終了しましたが、全46話の平均視聴率は「17・7%」で、低視聴率の惨敗でした。




大河「江」、関東で17.7%


「江~姫たちの戦国~」の平均視聴率は、最近10作品で「武蔵 MUSASHI」の16・7%、「新撰組!」の17・4%に次ぐ下から3番目で、1963年度から始まった大河ドラマでも下から6番目タイの惨敗でした。

NHK大河ドラマ





2008年度の大河ドラマ「篤姫」の制作費は、1話で5、910万円、全50回の制作費は「約30億円」になりますが、「江~姫たちの戦国~」も同額の制作費でしょうから、これではNHKが強制徴収している受信料の無駄です。

NHK経営委員会は4月、昨年度の受信料収納額が過去最高の6531億円と報告、繰越金残高も1262億円まで積み上がっていますが、黒字のNHKは受信料で職員に高給を支払って、低視聴率の番組に莫大な制作費を使っています。

公共放送のNHKは解体して、報道・教育は国営、それ以外は民放にすれば、NHKの職員は10分の1程度になりますし、国営のNHK職員は国家公務員になるのですから、政界が公務員給与の引き下げをすべきです。

民放のNHKは、民放キー局よりも多くのスポンサー企業から広告収入を得られるのですから、そこからNHKのインフラ使用料を支払わせれば、強制徴収している受信料もいらなくなります。

NHKの携帯メールで若者にハングルが流行は捏造で、受信料から制作費30億円もかけた「江~姫たちの戦国~」の平均視聴率は17・1%ですから、NHKは解体、国営・民放にして受信料徴収をやめるべきです。

良識ある日本国民の皆様、NHKの解体・国営と民放化についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、大阪府知事と大阪市長のダブル選で大阪維新の会の橋下徹氏と松井一郎氏が当選したのはご存知だと考えます。

<大阪ダブル選>維新が大阪を席巻 改革に府民熱いまなざし

大阪都構想にGOサインだ」--。27日に投開票された大阪府知事・大阪市長のダブル選は、既存政党の包囲網をものともせず、市長選で大阪維新の会代表の橋下徹さん(42)、知事選で同幹事長の松井一郎さん(47)が圧勝した。
(毎日新聞)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000064-mai-pol

大阪市長選の投票率は60、92%、平成19年の前回投票率43、61%から17、31ポイントも上回りましましたが、投票率が上昇したのは、大阪市の有権者が平松邦夫前市長の支持組織を嫌ったとも考えられます。

平松邦夫

民主党・自民党・共産党・社民党・自治労・日教組・部落解放同盟・在日本大韓民国民団・朝鮮総連・関西電力・毎日放送・毎日新聞・大阪市役所・大阪市教育委員会・野中広務など




私は、大阪市長選の投票率が上昇したことは、組織票のない橋下徹にとって有利になったと考えていましたが、読売新聞・産経新聞の出口調査によると、橋下支持は無党派層だけではなくて、民主・自民の支持層も多い結果でした。

読売新聞の出口調査では、民主支持層の5割、自民支持層の6割が橋下に投票、産経新聞でも民主支持層の38、9%、自民支持層の45、7%が橋下に投票で、大阪維新の会は既成政党での支持層を大きく広げたことになります。

平松の支持者離れも起きていて、読売新聞では、前回の市長選で平松に投票した人のうち、今回も平松に投票したのは51%、産経新聞でも平松に投票した人は前回の6割ですから、平松陣営は組織票も減らしています。

橋下氏へ無党派層の6割が投票…読売出口調査

読売新聞社が27日、投票所で実施した大阪府知事選・大阪市長選の出口調査によると、市長選では、無党派層の6割に加え、民主支持層の5割、自民支持層の6割も橋下徹氏に投票。

 民主、自民両党府連は平松邦夫氏を支援したが、結果からは橋下氏の圧倒的な強さとともに、既成政党の影響力の弱さが浮き彫りになった。2007年の前回市長選で平松氏に投票した人のうち、今回も平松氏に投票したのは51%にとどまり、48%は橋下氏に投票した。1期4年の実績を訴え、橋下氏や大阪維新の会への対抗姿勢を打ち出した平松氏だが、支持を伸ばせなかった。
(読売新聞)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000602-yom-pol

橋下、松井両氏 自民、民主、公明支持層にも食い込む 本社出口調査

一騎打ちとなった市長選では当選した橋下氏に対し、維新支持層の99%、全体の3割を占める「支持政党なし」の無党派層の56・6%が投票。さらに自民支持層の45・7%、民主支持層の38・9%、公明支持層の36・9%も投票した。

 現職の平松邦夫氏に対しては、前回市長選で推薦した民主支持層の6割が投票、市長選候補の擁立を見送って平松氏への自主支援に回った共産の支持層の88・7%が投票したが、支持を広げることはできなかった。
(産経新聞)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000546-san-pol

毎日放送は24日、大阪市長選の平松候補と橋下候補をゲストに選挙特別番組、「激突!選挙直前スペシャルどうなる大阪の運命」の生放送を予定していましたが、平松がドタキャンしました。

大阪市の有権者には、平松と橋下との討論を聴いてから投票を決めようと考えていた人もいたでしょうが、平松が討論から逃げたのですから、平松の支持者離れがしたのも当然の結果です。




私は、大阪府知事と大阪市長のダブル選で、当確の早さに驚きましたが、フジテレビの開票速報番組、『「独裁者」か「リーダー」か 密着選挙戦“橋下VS平松”』も、橋元を独裁者として平松擁護のような内容で驚きました。










大阪府には在日韓国・朝鮮人が多くて、法務省入管資料「地域別分布状況」(2010年12月末現在)では全国で1位ですが、特に、大阪市は外国人の生活保護受給者が全国1位で財政負担が問題になっています。

「地域別分布状況」(法務省入管資料:2010年12月末現在) 

1位、大阪  133,396人  22.64%

2位、東京  114,961人  19.51%

3位、兵庫 54,635人   9.27%

4位、愛知 41,598人   7.06%

5位、神奈川 34,838人  5.91%
(民団サイト)より抜粋
http://www.mindan.org/shokai/toukei.html

大阪市は生活保護受給世帯が全国最多で、昨年4月に外国人の受給者が初めて1万人を突破していますが、市全体の受給者(14万1672人)の7.1%を占めて、3月末の外国人登録者(12万597人)を基に計算すると、8.3%が受給しています。




大阪市の外国人の受給者は、市全体の受給率(5.3%)を大きく上回った状況で、平成13年度に市が実施した調査では、外国人受給世帯の92%は在日韓国・朝鮮人で、同様の統計結果がない現在も、比率に大きな変化はないと考えられます。

外国人への生活保護は、1954年(昭和29年)の旧厚生省社会局長通知によって、「生活が困窮している外国人には法が準用される」と、生活保護法の準用措置になっていますが、50年以上経った日本の状況は違うので、大阪市から廃止すべきです。

入国1年内、厚労省通知、外国人の生活保護、収入証明を、厚生労働省は生活保護受給目的で入国する外国人を問題視するなら生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置を廃止すべきだ

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/35578721.html

大阪府の「教育基本条例案」は、知事、市長による教育委員の罷免、君が代起立斉唱など、職務命令違反の職員に対する分限免職などを盛り込んでいるので、日教組など赤い思想の職員を追放することを期待します。

日の丸・君が代強制するなと教育基本条例案に反対する大阪弁護士の会や大阪弁護士会の中本和洋会長、国歌斉唱時の起立を命じても思想・良心の自由に反さないのは最高裁の全小法廷が合憲で一致し制約違反の処分は当然

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/35545361.html




大阪府知事と大阪市長のダブル選で、大阪維新の会の橋下徹氏と松井一郎氏が当選しましたが、外国人への生活保護受給廃止と赤い職員を追放することを期待しています。

良識ある日本国民の皆様、大阪市についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、野田政権で消費税引き上げの先送り論が強まっているのはご存知だと考えます。

消費増税明記 一体改革、先送り論 経財相ら「小沢新党」警戒

消費税率引き上げの手法などを盛り込む「社会保障と税の一体改革」の大綱取りまとめについて、一体改革を担当する古川元久経済財政・国家戦略担当相は25日の記者会見で、政府・民主党が予定している年内から年明けに先送りすべきだとの考えを示した。民主党で消費税率の引き上げ幅と時期を大綱に明記することに反対論が強いためだ。同時に、消費増税に反対する民主党の小沢一郎元代表らが年内に新党結成に動くのを押さえ込むためとの見方も出ている。
(産経新聞)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111126-00000090-san-pol

>古川元久経済財政・国家戦略担当相は25日の記者会見で、政府・民主党が予定している年内から年明けに先送りすべきだとの考えを示した。民主党で消費税率の引き上げ幅と時期を大綱に明記することに反対論が強いため

野田首相は今週後半に、消費税の具体的な引き上げ時期と増税幅などを盛り込んだ「社会保障と税の一体改革」の大綱の年内取りまとめを指示すると報道されていますが、民主党政権はデフレでの消費税引き上げはやめるべきです。

民主党は政権公約を破ってばかりですし、政権交代後の2009年12月25日、鳩山元首相は「この4年間に消費税増税を考えることはない」と発言したので、G20首脳会合で消費税10%引き上げを表明した野田首相は詐欺師です。

>消費増税に反対する民主党の小沢一郎元代表らが年内に新党結成に動くのを押さえ込むためとの見方

民主党政権は、相変わらず「反小沢(赤)」と「小沢(黒)」の内ゲバですが、TPP交渉参加・消費税増税も国民不在の党内政争ではなくて、民主党の議員は賛成・反対派で分裂・解党すべきです。

政権交代後の2010年4月13日、国家戦略担当相だった仙谷由人は、「消費税率引き上げを争点に任期中の衆院解散も検討すべきだ」と発言していたのですから、野田首相は法案提出前に衆院解散して国民に真を問うべきです。

日本はデフレでの「円高=株安」で、日本経済は大打撃を受けていますが、デフレでの消費税率引き上げは逆効果で、消費税は所得税や法人税収入と連動するのですから、税収減になるのは明白です。




1997年に消費税率を3%から5%に引き上げた結果、消費は低迷して、2003年度の消費税収は1996年度に比べて3、6兆円増でも、所得税と法人税収は9、5兆円減で、一般会計の税収は消費税率を上げた1997年から下回っています。




第一生命経済研究所の、「消費税の引き上げで暮らしや経済にどんな影響が出るか」の試算では、消費税率10%の場合は、平均的世帯で年間16、5万円の負担増になることが報告されています。




消費税率を段階的に引き上げても、数年後に10%にすることは被災地復興の妨げと、被災者への経済的負担が問題で、現行5%の税率を10%にすれば、平均的世帯年間の消費税支払総額は34万6千円まで膨らみます。

デフレでの消費税増税は消費を冷え込ませるだけで、企業の設備投資・雇用も減って、賃金が安くなることで更に消費も落ち込んでいくなど、増税は一層のデフレを招く、デフレスパイラルになるだけです。

モノの値段が安くなる  ←
  ↓
会社の儲けが減る
  ↓
社員の給料が減る
  ↓
節約してお金を使わなくなる
  ↓
安いモノしか売れなくなる
  ↓
さらに、モノの値段が安くなる
  ↓
さらに、会社の儲けが減る
  ↓
さらに、社員の給料が減る
  ↓
さらに、節約してお金を使わなくなる
  ↓
さらに、安いモノしか売れなくなる  ↑

2001年1月~2011年9月の円ドル為替相場は、100円~150円のドルのレンジ内で収束していた円ドルが、2007年夏以降円高、2008年に1ドル100円が突破されて、金融危機・米国債の増刷などが要因と言われています。




この2008年以降に米国はドルを増やしていますが、日本はほとんど増やしていない状況が続いて、デフレ・円高・株安は、日本銀行が供給する通貨量が米国と比べて少な過ぎるからで、その結果として、米ドル安の円高になっています。




主要国のマネタリーベース残高の推移でも、米国の他、中共・英国・ユーロ圏・韓国も供給している通貨量が増加して、日本だけが横ばいで、円を希少価値にしているのは日本政府・財務省と日銀だと指摘する声もあります。




円高は製造業を直撃して、中小の製造業は大手企業の動向に左右されやすく、全国の中小製造業656社への「円高により何らかの影響を受けた」のアンケート調査で、「あり」446社(構成比67.9%)、「なし」210社、約3社に2社が影響を受けています。

11月25日現在、東日本大震災関連の経営破綻は、全国累計で500件、このうち倒産は458件、事業停止や破産などの法的手続の準備を進めている実質破綻は42件、「阪神・淡路大震災」の約4倍のペースで推移しています。




現時点で倒産に集計されない事業停止・弁護士一任など実質破綻の企業も多くて、震災の直接被害を受けた企業に対しての「不渡報告への掲載猶予」(10月末時点)は累計2,455枚など救済措置もあるので、全国で楽観できない状況です。




「円」は、リスク回避時には安全資産として、リスク回避が後退してドル安の流れになっても買われているので、円高を断ち切るには、米長期金利の上昇と、日銀による一段の緩和策の実施での、日米金利差の拡大が必要です。

日米金利差の拡大には米国の協力が必要なので無理ですが、日本は円高を断ち切る方法として、日本銀行が供給する通貨量を増やすべきです。

デフレでの消費税引き上げは税収減になるのは明白で、消費の低迷による企業の業績悪化や復興の妨げにもなりますし、野田首相は先送りではなく衆院解散して国民に真を問うべきです。

良識ある日本国民の皆様、消費税引き上げの先送り論が強まっている民主党についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、NHKが放送した「日本に浸透している韓国語」に批判の声があるのはご存知だと考えます。

NHKの″韓流寄り″番組に批判続出

NHKの情報番組「お元気ですか日本列島」内の「ことばおじさんの気になることば」は、毎回、言葉の疑問に迫っていくコーナーだが、24日に放送された「日本に浸透している韓国語」の内容が、ネットユーザーの間で注目を集めている。

放送によると、いま日本の若者の間では、携帯メールでハングルの絵文字を使うのがブームだと伝えている。「ハングルはかわいくてデザインにしやすい」と感じる人が増えているそうだ。また、若者へのインタビューでも「韓国語のほうが素直に言える。日本語だと恥ずかしい」「日本語では謝りにくいが『ミアネヨ、オンマ』(ごめんね、ママ)だと言いやすい」と答えており、実際にハングルを使ったメールも紹介された。

これに対してネットユーザーは「そんな話聞いたことない」「こんなメール来たら縁を切るわ」など、番組が特集した“ブーム”の存在に疑問を呈する声が続出。
(トピックニュース)抜粋
http://news.livedoor.com/article/detail/6062449/

>「日本に浸透している韓国語」の内容が、ネットユーザーの間で注目を集めている

NHKは24日に放送した情報番組で「韓国語」としていますが、NHKは語学番組で「テレビでハングル講座」・「まいにちハングル講座」など「ハングル」にしているので、また、朝鮮総連が抗議をするでしょう。
NHK語学番組
http://www.nhk.or.jp/gogaku/hangeul/index.html

朝鮮総連は、NHKが1月15日に放送した解説番組「ニュース深読み」で、「北朝鮮は、とんでもない駄々っ子」・「民主主義のない独裁国家」など、あらゆる下劣な表現で北朝鮮を冒涜したとNHK本社に抗議をしました。

>いま日本の若者の間では、携帯メールでハングルの絵文字を使うのがブームだ

NHKの職員には、在日韓国・朝鮮人・帰化した韓国系日本人、朝鮮を兄と慕う創価学会員がいますが、20日に、電通の天皇とも呼ばれた成田豊最高顧問が死去したので、韓国政府から功労者だと認められた成田豊の追悼番組のようです。

NHKが2003年4月~9月までBS2で、2004年4月~8月までNHK総合で放送した「冬のソナタ」から、日本は韓流ブームと騒がれて来ましたが、これも当時電通の会長だった成田豊が仕掛けたもので、在日や学会が加担しました。

>「ハングルはかわいくてデザインにしやすい」と感じる人が増えているそうだ。また、若者へのインタビューでも「韓国語のほうが素直に言える。日本語だと恥ずかしい」

NHKは、総務省所管の特殊法人として「公共放送」の形式により、視聴者(受信契約者)から受信料を強制徴収して運営していますが、日本に浸透している韓国語ブームはないので、NHKは捏造した番組を視聴者に押し売りしています。













フジテレビは、10月14日の「めざましテレビ」で、中3の少女がiPhoneで韓国人男性とチャットをして、ハングル語を学んで上達していると放送しましたが、あの韓国フジテレビでさえ、携帯でハングルブームとはしていません。







>「そんな話聞いたことない」「こんなメール来たら縁を切るわ」など、番組が特集した“ブーム”の存在に疑問を呈する声が続出

携帯メールでのハングルブームについて、ネットの掲示板では、聞いたことも経験したこともないとの声ばかりですし、私の法学部在学中の愚息にも調べさせましたが、友人の10~20代の学生約30人では一人も知りませんでした。




>「日本語では謝りにくいが『ミアネヨ、オンマ』(ごめんね、ママ)だと言いやすい」

本当に日本人か?、フジテレビの「笑っていいとも増刊号」(2月13日)で、名古屋の女子短大生が「夢は韓国人の方と結婚することです」との発言を放送しました。




「笑っていいとも増刊号」の放送後に、女子短大生本人のツィッターで「あっぱ」=父親、「おんま」=母親と呼んでいて、在日韓国人だったことが発覚しました。




NHKの韓国化も酷い状況で、韓流ドラマだけではなくニュース番組でも行われて、8月15日に放送した「ニュースウオッチ9」では、「とどまらない韓国人気」・「円高ウォン安で韓国旅行が人気」と、韓流ゴリ押しをしていました。










2010年8月25日放送の、「ニュースウオッチ9」でも、円高・株安問題や、民主党代表選(小沢氏出馬か?)を後回しにして、「女性に大人気韓国女性グループ」と、少女時代の初来日をトップニュースとして約5分間も放送しました。







NHK自体は法的に営利活動が出来ないので、法の抜け道として、「関連団体に営利企業を持ち、天下りや多額の利益を上げている」との批判がありますし、「電通」との深い関係も指摘されて、代表的な会社が、「株式会社総合ビジョン」です。

株式会社総合ビジョンの「取締役 (非常勤)」は、佐藤寿美(株)NHKエンタープライズ代表取締役社長と軽部淳取締役、田佳夫(株)電通執行役員、服部洋(株)電通テレビ&エンタテインメント局エンタテインメント事業室長です。

総合ビジョンの「株主」は、株式会社NHKエンタープライズ・株式会社電通、「取引先」は日本放送協会(NHK)・株式会社 電通で、「ご挨拶」には「当社はNHKグループおよび電通グループの一員として・・・」と書かれています。




NHKは24日、料理番組でグラビアアイドルがバスト95センチの胸を強調してみせる過激な演出を連日みせたことを謝罪していますが、番組の冒頭ではビキニ姿の映像も放送しているので、これも電通によるグラビアアイドル宣伝の可能性もあります。

料理番組で胸強調しすぎ、NHK謝罪

NHK・Eテレの料理番組「楽ごはん」に今月中旬、バスト95センチのグラビアアイドル・手島優(27)が、胸元が大きく開いたエプロン姿で出演していたことが分かり、金田新・放送総局長が24日の定例記者会見で、不適切な演出であったことを認め、謝罪した。
(スポーツ報知 )抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111125-00000030-sph-soci

NHKが24日に放送した「日本に浸透している韓国語」は、NHKの捏造ブームの押し売りで、料理番組でもグラビアアイドルを宣伝するような過激な放送までしています。

良識ある日本国民の皆様、NHKの日本に浸透している韓国語についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国が日韓トンネルを2020年頃に着工可能との報道はご存知だと考えます。

日韓トンネル構想、2020年ごろ着工可能との見方=韓国

韓国建設産業研究院は18日、「2020年韓国建設産業の主要イシューならびにトレンド予測」報告書を発表し、今後韓国に大きな波及効果を与えると予測される建設プロジェクトに、「グリーンインフラ構築」「排出ガスゼロ都市」「中韓、日韓トンネル」などを挙げた。複数の韓国メディアが報じた。

  その結果、「グリーンインフラ構築」がすべての項目で高い点数を記録した。中韓トンネルと日韓トンネルも、建設技術の発展と海外市場開拓の効果が大きいとの見方が示された。

  同研究院によると、日本と韓国を結ぶ日韓トンネルは2020年ごろには本格的に着手される可能性が高いという。日韓トンネルは経済的な問題が大きな課題となっているが、トンネル出入口に大規模な都市計画を進めることで解決されると予想し、トンネルの事業費は110-120兆ウォン(約7-8兆円)、工期は10-15年との見方を示した。
(サーチナ)抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1124&f=national_1124_083.shtml

>中韓トンネルと日韓トンネルも、建設技術の発展と海外市場開拓の効果が大きいとの見方が示された

はぁ?、1月に韓国の国土海洋部は、「20年以上にわたる建設期間と100兆ウォン以上の費用を投入する海底トンネルは経済性が劣る」と、日中韓の海底トンネル推進を中断したと公表したのに、約10ヶ月の間に何が起きたのでしょうか。

韓国が日中韓の海底トンネル推進を中断、「経済性ないと分かった」

韓国国土海洋部は、日・中・韓の海底トンネルに対する基礎研究を交通研究院に調査を依頼し、「海底トンネルは経済性がない」の結果が出たことについて、海底トンネルの推進を中断すると明らかにした。5日付けで韓国の複数メディアが報じた。

交通研究院は、◆仁川(インチョン)~威海◆華城市(ファソンシ)~威海◆平沢(ピョンテク)・唐津(タンジン)~威海◆甕津(オンジン)~威海など4つの中韓海底トンネルと、釜山(プサン)~対馬~福岡を連結する日韓海底トンネルに対する妥当性を検討した。その結果、100兆ウォン(約7兆3000億円)に達する莫大(ばくだい)な投資の費用便益比(B/C)が基準値の0.8に達しないことが確認された。
(サーチナ)抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0105&f=politics_0105_008.shtml

訪韓した野田首相は、11月19日に李明博大統領との会談で、日韓通貨スワップの限度額を現行の130億ドルから700億ドルに拡大することで合意していますが、中韓スワップも延長されたので、韓国の抱き付き戦略の可能性があります。




>日本と韓国を結ぶ日韓トンネルは2020年ごろには本格的に着手される可能性が高い

勝手に決めるな!、すでに日韓トンネル構想には、巨額の建設費・維持費・災害リスク・地震・国防・治安の悪化など多くの問題点が指摘されていますし、韓国が日本の技術と資金を盗むだけの構想で、日本にとってメリットはありません。

>トンネル出入口に大規模な都市計画を進めることで解決されると予想

これまで日韓トンネル構想では、長崎県の対馬島内の地上を縦断するとされていますが、韓国は竹島だけではなく対馬の領有権まで主張しているので、国境の島、対馬の危機は日本の危機です。




韓国政府は昭和26年、主権回復後の日本の領域を定めるサンフランシスコ講和条約の草案が作成されていた時期に、米国に対して、対馬と竹島が韓国の領土であることを認めるように求めました。

米国は、「対馬は日本が長期間にわたり完全に統治しており、講和条約は対馬の現在の地位に影響を及ぼさない」と、韓国の要求を拒否しても、韓国の独島博物館は、鬱陵島の薬水公園内に「対馬島本是我国之地」(対馬島は元々我が国の地)と彫られた石碑を設置しています。




2005年3月18日に、韓国の馬山市議会(現在の昌原市)は「對馬島の日」(対馬の日)条例を可決し、条例は「対馬島が韓国領土であることを内外に知らしめ、領有権確立を目的とする」と規定しています。




2008年7月21日に、韓国の国会議員50名が国会に「対馬は韓国の領土であり、日本は対馬を韓国政府に即時返還すること」を求める、「対馬の大韓民国領土確認および返還要求決議案」(対馬島返還要求決議案)を提出しています。

韓国で、「対馬の大韓民国領土確認および返還要求決議案」に対しての世論調査では、「日本に対馬返還要求すべき」に賛成する韓国人は「50.6%」もいます。

2009年に、「民団」対馬島地方本部事務局長の妻を持つ、日本に帰化した韓国系日本人男性が、20年間に渡って自衛隊と親密な交流を深めながら、自衛隊基地に訪れて、自衛隊の演習や人員配置などを書き写していた問題もありました。




対馬は、韓国資本による不動産買占め問題、海上自衛隊対馬防備隊本部の隣接地を、韓国資本が日本人名義で土地の買収をした問題だけではなく、毎年多くの韓国人観光客が訪れて、マナーの悪さも問題になっています。

町中韓国人 対馬の実態(動画) http://youtu.be/t6oPJDW3ECs

韓国人観光客を見込んで飲食店を始めたという男性は、「このあたりの飲食店では、食い逃げのトラブルが絶えないね。お酒はほとんど持ち込みで、ダメって言っても聞かない。」と言っています。

定食屋の主人は、「大皿料理でカウンターに置いてあるものを勝手に食い散らかしてしまい、お勘定しようもないからお断りにした。韓国人客はこりごり」と言っています。

食料品店の主人は、「スーパーや100円ショップなんかで韓国人観光客の万引が横行しているようですよ。みんながそうじゃないけど、マナーが悪いんですよ。道いっぱいに広がって歩くし、トイレで尻を拭いた紙をゴミ箱に入れたり。街中を集団で酔っ払って騒いだりすることもある。」と言っています。

民宿を経営する男性は、「近くのホテルはテレビまで盗まれたそうです。マナーも守れない客には来てほしくない。韓国人観光客の受け入れを拒否している」と言っています。







日本の九州と朝鮮半島をトンネルで結ぶ構想は、日韓併合時の1930年代に「大東亜縦貫鉄道構想」が原点で、1980年代から統一協会が日韓トンネルの建設を提案、2008年、自民党九州選出議員を中心に日韓海底トンネル推進議連が発足しました。

日韓海底トンネル推進議員連盟には、2010年現在、九州選出の国会議員ではないのに、民主党の鳩山由紀夫元首相が名を連ねています。

日韓海底トンネル推進議員連盟2010年(平成22年)現在

自民党
o衛藤征士郎(大分県第2区選出、議連代表)
o野田毅(熊本県第2区選出)
o保利耕輔(佐賀県第3区選出)
o谷川弥一(長崎県第3区選出)

民主党
o鳩山由紀夫(北海道第9区選出)
o高木義明(長崎県第1区選出)

公明党
o東順治(比例九州ブロック選出、中選挙区時代は福岡県より選出)

社民党
o重野安正(比例九州ブロック選出、大分県第2区重複立候補)




韓国は、日韓トンネルを2020年ごろ着工可能としていますが、1月に韓国国土海洋部は「経済性ないと分かった」と日中韓の海底トンネル推進を中断したので、また韓国が日本の技術や資金を盗むだけすし、日本中が対馬の危機になるだけです。

良識ある日本国民の皆様、日韓トンネル構想についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国の警察がソウルで行方不明になっている女子大生の捜査を終了させたのはご存知だと考えます。

ソウルで行方不明になっていた日本人女子大生、「誘拐ではない」=韓国

先月ソウル明洞(ミョンドン)から消えた日本人女子大生Aさん(21)に対する警察の捜査が事実上終了した。申告から約1カ月でだ。

ソウル南大門(ナムデムン)警察署の関係者は21日、「Aさんは誘拐などの犯罪で行方不明になったのではないと判断した」とし「意思決定能力を持つ成人の家出事件に警察が介入する名分はない」と述べた。

特にAさんが今月中旬、同行男性と一緒に撮影した映像メッセージを日本にいる親に送ったことが警察の捜査終了に決定的な影響を及ぼした。

警察は「Aさんの親と日本領事館側も、Aさんは誘拐されたのではないとみている」と説明した。続いて「Aさんの身辺と関連して判断を覆すような決定的な情報が出てこない以上、追跡作業は再開しない」と述べた。
(中央日報)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000001-cnippou-kr

>先月ソウル明洞(ミョンドン)から消えた日本人女子大生Aさん(21)に対する警察の捜査が事実上終了した。申告から約1カ月でだ

兵庫県出身の女子大生Aさんと連絡が取れないと両親が外務省に届け出て、10月14日に両親は訪韓、韓国の警察に捜索願を出しましたが、約1ヶ月で捜査終了とは、韓国の警察は本気でAさんの捜査をしたのか信用できません。

韓国の警察の捜査が信用できないのは、例えば、2008年に韓国の小学校で起きたとされる集団性的暴行事件で、警察は「事件の実態があるのかないのか断定が困難な状態で捜査を拡大するのは好ましくない」と捜査を中断したからです。




私は本ブログ11月2日の記事にしましたが、Aさんは、9月19日~21日に母親とソウル旅行中にタクシー運転手とトラブル、仲裁に入った日本語が流ちょうな若い男性と知り合い、いったん帰国した5日後の26日に1人で訪韓してソウルで行方不明になっています。

韓国最高検査庁が発刊した「2011年犯罪分析」によると、2010年1年間の性犯罪は1日平均54.6件発生、13歳未満の児童が被害に遭った性犯罪は1日平均3.2件発生、性犯罪事件数がもっとも多い地域はソウルです。

>「Aさんは誘拐などの犯罪で行方不明になったのではないと判断した」とし「意思決定能力を持つ成人の家出事件に警察が介入する名分はない」

これでは日本人拉致問題での北朝鮮と同じような主張ですが、Aさんは9月26日も観光目的で訪韓したはずで、無査証(ビザ)での滞在期間は90日ですから、12月25日までに帰国しなければ犯罪に巻き込まれた可能性は高いです。

韓国での滞在期間が90日を超える場合や、ワーキングホリデー制度(生活費の一部を補うためにアルバイトをしながら滞在できるもの)は、在日韓国大使館・領事館で査証を取得する必要がありますが、Aさんがビザ取得の報道はありません。




11月6日に韓国の警察は、「9月26日に単独で韓国を再訪問する直前、日本から韓国に掛けた電話番号を特定して追跡した。捜索令状を通じて通信会社に照会依頼した結果、携帯電話の所有者は日本人男性と確認された」と発表しました。

警察は、Aさんは日本人男性と一緒にいる可能性が高いとしましたが、韓国メディアは、同行しているとされる日本人男性は「最近になって新しい携帯電話を契約したが3日で解約するなど追跡を避けるような行動をとっている」と報道しています。

>特にAさんが今月中旬、同行男性と一緒に撮影した映像メッセージを日本にいる親に送ったことが警察の捜査終了に決定的な影響を及ぼした

撮影日時を立証できたのか?、犯人が、Aさんへの犯行前に撮影した映像メッセージを送ることも可能ですし、韓国でも報道されているのにAさんが直接両親と話さないのが不自然で、韓国で行方不明になっている中年女性でも同じようなことがありました。

これまで何度か訪韓して、韓国ドラマのロケ地などを見て回っていた韓流スターファンの棚橋えり子さん(58)は、昨年12月28日にソウルに到着して、今年1月4日に帰国する予定でしたが、韓国旅行中に行方不明になっています。

棚橋さんの友人が1月5日に、棚橋さんの携帯電話にかけると、「アキヤマ」と名乗る男性が出て、電話はすぐに切られてつながらなくなったと明かしていますが、これは棚橋えり子さんの携帯電話を第三者が使っていたことになります。




韓流ファンの棚橋えり子さん(58)を捜しているという、韓国ソウル地下鉄市庁駅のデジタル広告板

>警察は「Aさんの親と日本領事館側も、Aさんは誘拐されたのではないとみている」

本当にAさんの両親が誘拐されていないと考えているのであれば、すでにAさんが韓国旅行で行方不明と日本でも報道されて、心配している日本国民もいるのですから、マスコミに顔出しはしなくてもコメントくらいは出すべきです。

韓国の性犯罪率の高さは有名で、世界のレイプ発生数ランキング1位は南アメリカ、アジアのレイプ発生数ランキング1位は韓国(参考:NATIONMASTER)ですが、これは現行犯・被害届での性犯罪率と考えられます。

韓国で発生する強姦など性犯罪は、2007年の1年間で人口1万人当たり3・16件発生、米国は1万人当たり3・09件、韓国は被害者が周囲を気にして被害届を出すのは米国よりも少ないと予想されるので、実際は米国以上の発生率と考えられます。

韓国の検察庁で捜査を受けた性犯罪者は、2010年に2万1116人、性犯罪は1日約60件発生、小中高生による学生間の性犯罪事件は、2010年7月までで90件、2日に1件発生、親族による親族間性暴行犯罪は、2010年468件、1日1件以上発生しています。




韓国刑事政策研究院は2009年、「韓国社会における暴力文化の構造化に関する報告書」を公表しましたが、「国民の37.5%は対話や法律よりも暴力で問題が解決されると認識している」と、10人に4人は対話や法律よりも暴力が解決手段と考えています。

韓国の法律専門団体が4月に行った調査で、「法律を守ると損をする」の回答は40%、「韓国社会で法律が守られていると思うか」で「そう思わない」が77%、10人に4人は法律を守ると損をする、10人に8人は法律が守られていないと考えています。

韓流ブーム・円高ウォン安で韓国への旅行者数が伸びていて、韓国観光公社のデータによると、2011年8月に訪韓した日本人は前年同期比の24.3%増の32万5900人、1~8月の累計でも2.5%増の199万9900人です。

韓国の警察は、ソウルで行方不明になっている日本人女子大生を誘拐ではないと、両親が捜索願を出して約1ヶ月で捜査終了しましたが、日本人は男性も女性も、韓国は近くて遠い危険な国だと自覚すべきです。

良識ある日本国民の皆様、韓国旅行についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、平岡法相がオウム裁判終結で死刑執行を慎重に判断したいと述べたのはご存知だと考えます。

死刑執行「慎重に判断」 オウム裁判終結受け平岡法相

平岡秀夫法相は22日の記者会見で、オウム真理教事件の刑事裁判が事実上終結したことを受け、確定した死刑囚の刑執行について「これまで通り慎重に判断したい」と述べた。
(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111122/trl11112210180002-n1.htm

>オウム真理教事件の刑事裁判が事実上終結したことを受け、確定した死刑囚の刑執行について「これまで通り慎重に判断したい」

ふざけるな平岡!、法務省は共犯者が公判中の場合、死刑執行をしない運用をしてきましたが、死刑判決を受けたオウム真理教元幹部、遠藤誠一の上告審判決で最高裁は上告棄却、オウム全員の判決が確定しました。

オウム真理教の平田信容疑者ら3人が特別手配中でも、「共犯者の逮捕前に法務大臣が命令した死刑執行は適法」とする判例がありますし、麻原死刑囚は2度目の再審請求中ですが、「再審請求中での死刑執行」も過去にあります。

刑事訴訟法475条、「法務大臣は、死刑判決確定から6カ月以内に刑の執行を命令しなければならない」(再審請求、恩赦出願などの手続が終了するまでの期間等は算入されない)と規定されています。

刑事訴訟法第475条:死刑の執行は、法務大臣の命令による。

2 前項の命令は、判決確定の日から六箇月以内にこれをしなければならない。但し、上訴権回復若しくは再審の請求、非常上告又は恩赦の出願若しくは申出がされその手続が終了するまでの期間及び共同被告人であつた者に対する判決が確定するまでの期間は、これをその期間に算入しない。

平岡法相は、麻原彰晃(松本智津夫)、オウム真理教元幹部らの死刑執行を命令すべきで、平岡法相が死刑執行を命令しないのは職務放棄で法相として失格ですから、法相を辞任すべきです。

平岡法相は就任会見で、死刑の執行について「ヨーロッパ諸国などの廃止の流れや国民感情を検討して考える」と述べて、当面は執行しない考えを示しましたが、歴史や宗教などの問題からヨーロッパ諸国が死刑を廃止したことは、日本に関係はありません。

日本は法治国家で、現行法として死刑制度があるのですから、平岡法相は「これまで通り慎重に判断したい」と考えるなら法相を辞任すべきで、日本国民の85.6%は死刑制度を肯定している事実を認めるべきです。




2010年2月に内閣府が発表した、基本的法制度に関する世論調査での死刑制度について、「場合によってはやむを得ない」と肯定する回答は85.6%、「どんな場合でも廃止すべきだ」の5.7%を大幅に上回っています。




死刑制度を存置する理由を、前回(平成16年)の調査結果と比較すると、「死刑を廃止すれば被害を受けた人やその家族の気持ちがおさまらない」(50.7%→54.1%)を挙げた人が上昇しています。

「基本的法制度に関する世論調査」
http://www8.cao.go.jp/survey/h21/h21-houseido/2-2.html

民主党政権での死刑執行は千葉景子元法相が、宝石店に放火して女性店員6人を殺害した強盗殺人事件(宇都宮宝石店放火殺人事件)で死刑確定した篠沢一男死刑囚、埼玉県熊谷市での4人殺傷事件(熊谷男女4人殺傷事件)で死刑確定した尾形英紀死刑囚の2人だけです。

「過去10年の法相と死刑執行数」

森山眞弓    6人
野沢太三    2人
南野知惠子   1人
杉浦正健     0人 ※信教により署名拒否
長勢甚遠   10人
鳩山邦夫    13人
保岡興治     3人
森英介      9人

---政権交代---

千葉景子    2人
柳田稔     0人
仙谷由人    0人
江田五月    0人
平岡秀夫    0人

政権交代前 5.4人/年

政権交代後 0.9人/年




野田首相が適材適所という閣僚は問題ばかりで、平岡法相にも過去に詐欺で有罪判決を受けた秘書官問題などがありますが、2001年3月に身体障害者の青木悠君が少年二人にリンチを受けて死亡した事件での暴言問題がありました。

平岡法相は、2007年6月に出演したテレビ番組で、息子が殺害された青木和代さんに対して、「むしろそういう悪いことをした子ども達は、それなりの事情があってそういうことになったんだろう」と暴言を吐きました。

「犯罪者にも事情がある」 民主党・平岡秀夫の発言 【太田総理】(動画) http://youtu.be/LswADT-mSs0

民主党政権では、死刑が1年以上執行されないので、未執行のまま拘置中の死刑囚は過去最多の129人に達して、死刑囚は刑務所での作業(懲役)をしないのですから、死刑執行を命じない法相が、死刑囚の生活に日本国民の血税を垂れ流しています。

掲示板より~ 死刑囚の生活

東京拘置所では週に2回までならうなぎの缶詰普通に注文できる。
本も市販されているものなら買えるしもちろんエロ本も、コーヒーも好きに飲める。

お菓子も飯が食えないほど買える。飯がまずけりゃ別に弁当を注文もできる。
もちろん刑務所じゃないから労働もなし。本好きなら最高の環境だよ。
静かで空調が効いててコーヒーとお菓子が揃っていて流通している本なら買いに行かなくても取り寄せてくれる。まさに宅配サービスね。

あと死刑囚は部屋で小鳥を飼うこともできる。命の大切さを知るためだとさwwwwww 馬鹿げてるけど全て事実だよ。あと6月から夏場は、ジュースに加えてアイスクリームも注文可能。あと食事はよく火を通すので揚げ物は結構多いよ。

肉も多くてボリューム満点。甘いものも結構でてくる。
ネット、酒、女、刺身とかの生もの以外は全て日常生活より上だよ。
ぶっちゃけめちゃめちゃ快適だよ。刑務官よりいい食生活。
出るのが苦痛になるくらいwwwww




オウム真理教事件について、1995年3月20日の地下鉄サリン事件の前に起きた、TBSの「未必の故意」で、オウム真理教幹部らが坂本弁護士一家を殺害した事件、TBSの坂本弁護士のインタビュービデオ問題を忘れてはいけません。

1989年11月4日未明に、オウム真理教問題を追及していた坂本堤弁護士(当時33歳)、妻の都子さん(当時29歳)、長男の龍彦ちゃん(当時1歳2か月)の3人が、教祖、松本智津夫の指示でオウム真理教幹部らに殺害されました。

坂本弁護士一家殺害の9日前、10月26日にTBSは、オウム真理教幹部の早川紀代秀、上祐史浩、青山吉伸らに、坂本弁護士がオウム真理教を批判したインタビューのビデオテープを見せて、TBSは早川らに抗議されたので放送を中止しました。

TBSは、オウム真理教幹部に抗議されて放送を中止した経緯を、坂本弁護士に知らせないで、1995年10月19日、日本テレビが「TBSが放映前の坂本のインタビュービデオをオウム幹部に見せた」と報道しても否定しました。

1995年3月20日に地下鉄サリン事件が発生、9月、実行犯の一人、岡崎一明の自供により坂本一家が殺害されていたことがわかり、一家3人の遺体を発見、1996年3月12日、早川被告公判、早川の供述調書の要旨告知(事件の核心となる早川メモが公表される)、オウムがTBSからビデオを見たと供述しました。

平岡秀夫法相はオウム真理教事件の刑事裁判が事実上終結したのに、確定死刑囚の刑執行を「これまで通り慎重に判断したい」は職務放棄で法相辞任すべきで、TBSの「未必の故意」、坂本弁護士一家殺害事件も忘れてはいけません。

良識ある日本国民の皆様、平岡秀夫法相についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビのキム・テヒ主演「僕とスターの99日」の第5話平均視聴率が8・3%だったのはご存知だと考えます。

日本シリーズ直後の「南極大陸」視聴率復活

20日にTBS・MBS系で放送されたSMAP・木村拓哉が主演するドラマ「南極大陸」(日曜、後9・00)第6話の平均視聴率が関東地区で19・1%(関西地区16・7%)だったことが21日、分かった。

 先週13日放送の第5話13・2%を大きく上回り、先月16日に放送した初回の平均視聴率22・2%(同20・1%)に次ぐ数値となった。第6話は、ソフトバンクホークスが8年ぶりに日本一を決めた試合後に放送された。関東では日本シリーズの平均視聴率(18・9%)を上回った。
(デイリースポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111121-00000033-dal-ent

>木村拓哉が主演するドラマ「南極大陸」(日曜、後9・00)第6話の平均視聴率が関東地区で19・1%

日曜9時枠のドラマ対決は、TBS「南極大陸」・フジテレビ「朝鮮半島」ですが、20日放送のキム・テヒ主演「僕とスターの99日」の平均視聴率は「8・3%」、放送開始から最低記録で、ダブルスコアで「南極大陸」の圧勝でした。

11月20日放送分までの平均視聴率でも、朝鮮TBSの木村拓哉主演「南極大陸」は、韓国フジテレビのキム・テヒ主演「僕とスターの99日」に、ほぼダブルスコアで圧勝しています。

南極大陸     22.2 19.0 16.9 15.8 13.2 19.1  平均視聴率18.46%

僕とスターの99日 10.2 *9.7 *9.0 10.4 *8.3    平均視聴率 9.55%

20日、電通の天皇とも呼ばれた成田豊最高顧問が死去しましたが、「僕とスターの99日」の企画は、成田豊の息子の成田一樹(フジテレビ社員)ですから、20日放送の平均視聴率、たったの「8・3%」とは無念でしょう。

>第6話は、ソフトバンクホークスが8年ぶりに日本一を決めた試合後に放送された。関東では日本シリーズの平均視聴率(18・9%)を上回った

TBS放送の「日本シリーズ」の瞬間最高視聴率は、ソフトバンク優勝が決まった直後の「35・8%」で、そのまま「南極大陸」への視聴者も多いでしょうが、フジテレビも「ワールドカップバレー2011男子・日本×イラン」を放送しました。

11月6日放送「ワールドカップバレー2011女子」の平均視聴率から、「僕とスターの99日」は6%↓、13日放送「ワールドカップバレー2011女子」は5・9%↓、20日放送「ワールドカップバレー2011男子」は2・8%↓、キム・テヒで視聴者離れです。

\キム・テヒ/
   (⌒)    ピッ
 / ̄ ̄|        ∧_∧
 | ||.  |     ━⊂(・∀・ ) キムチ悪い!
 \__|    ========  \
  |   |   /※※※※ゞノ,_)

民放キー局の同時間帯で、またも「僕とスターの99日」は最下位、初回放送から第5話まで、一度も日曜洋画劇場の視聴率を上回っていませんし、フジテレビ1月~9月までのプライムタイム12・3%よりも低視聴率で惨敗です。

民放11/20

14.3% 21:00-21:54 NTV 行列のできる法律相談所
11.5% 22:00-22:30 NTV おしゃれイズム
19.1% 22:15-23:09 TBS TBS開局60周年記念・日曜劇場・南極大陸
*8.6% 21:00-23:10 EX__ 日曜洋画劇場・ラッシュアワー3
11.1% 19:04-21:34 CX* ワールドカップバレー2011男子・日本×イラン
*8.3% 21:40-22:34 CX* ドラマチック・サンデー・僕とスターの99日

フジテレビの11月20日放送でも、19:04~「ワールドカップバレー2011男子・日本×イラン」視聴率11・1%が、21:40~キム・テヒ主演「僕とスターの99日」↓、22:40~「Mr.サンデー」↑、キム・テヒで凹でした。

フジテレビ11/20

11.1% 19:04-21:34 CX* ワールドカップバレー2011男子・日本×イラン
*8.3% 21:40-22:34 CX* ドラマチック・サンデー・僕とスターの99日
*8.7% 22:40-23:55 CX* Mr.サンデー

民放キー局のプライムタイム、秋の新ドラマの平均視聴率(11月20日時点)でも、ついに、キム・テヒ主演「僕とスターの99日」は最下位になりました。

今期民放プライムタイム新ドラマ平均視聴率(11/20時点)

20.52%NTV 家政婦のミタ
18.46%TBS 南極大陸
17.04%NTV 妖怪人間ベム
16.72%CX* 謎解きはディナーのあとで
15.75%CX* 私が恋愛できない理由
13.58%EX__ DOCTORS 最強の名医
11.22%CX* HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~
10.56%TBSランナウェイ~愛する君のために
10.25%TBS 専業主婦探偵~私はシャドウ~
*9.86%CX* 蜜の味~A Taste Of Honey~
*9.55%CX* 僕とスターの99日

空前絶後の寒流大ブーム( 笑 )www

社会現象( 笑 )wwww

超美人女優( 笑 )wwwww

ハハハ                             イキデキネーヨ
   ∩_∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ハライテ-       ゲラゲラ
.  ( ´∀`) < 嫌韓ブームかよww  ∩_∩      〃´⌒ヽ       モウカンベン
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、     ( _ ;)       シテクダサイ
   .)  ) )   ○   ∩_∩      ,, へ,, へ⊂),    _(∪ ∪ )_     ∩_∩ ○,
  (__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
          タッテ ラレネーヨ

TBSが2010年4月~9月、異例のゴールデンタイムで放送した、キム・テヒ主演の韓国ドラマ「アイリス」は、TBSが自社ドラマよりも高い制作費・宣伝費を使ったにもかかわらず、平均視聴率「7・1%」の大惨敗でしたが、「僕とスターの99日」も同じ道でしょう。




捏造韓流ブームに騙されている日本人は、韓国が竹島を奪った際、娘が生まれたばかりの若い漁師などの死傷者や、日韓漁業協定が成立する1965年まで人質(最大13年)にされた抑留被害者、韓国は、竹島という日本領土を侵略している事実を知るべきです。




キム・テヒは、2005年に親善大使としてスイスを訪問したのに、「独島愛キャンペーン」を開催、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと、歌謡曲「独島は韓国領土」のリメークアルバムなどを配った有名な反日活動家です。




韓国で「独島守護天使」と呼ばれる、キム・テヒの反日発言、「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」・「日本人は猿。世界で一番卑しい民族。」・「日本人観光客を見ると反吐が出る。」は、韓国紙のインタビューで事実だと取り上げるサイトもあります。
(miro on Tumblr)
http://miro-cherry.tumblr.com/post/9475128880

フジテレビは、2010年まで7年連続の年間視聴率三冠王になりましたが、今年の1月~9月までのゴールデン・プライムタイムの視聴率は日本テレビとほぼ同率で、キム・テヒで8年連続三冠王に黄色信号です。

1月~9月 日テレ フジ

ゴールデン 12.0% 12.2%
プライム  12.1% 12.3%
全日     7.5%  7.9%




電通の成田豊最高顧問が死去した20日、TBS「南極大陸」の視聴率19・1%、フジテレビのキム・テヒ主演「僕とスターの99日」視聴率8・3%とダブルスコアで、民放プライムタイム新ドラマ平均視聴率でも最下位です。

良識ある日本国民の皆様、韓国で「独島守護天使」と呼ばれるキム・テヒについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、電通の成田豊最高顧問が死去したのはご存知だと考えます。

成田豊・元電通社長が死去

 電通の元社長で、日本広告業協会会長などを務めた成田豊(なりた・ゆたか)氏が20日午前0時57分、肺炎のため東京都文京区の病院で死去した。82歳だった。

 日本統治下にあった現在の韓国・天安市で生まれ、1953年電通入社。新聞担当の営業が長く、新聞やテレビ各社だけでなく、各国の要人・首脳と幅広い人脈を築いた。93年に社長就任、2001年11月に東証1部に株式上場を果たし、仏広告大手との提携を決めた。

 02年の会長就任後は海外事業を主に担当、中国や韓国などとの交流を深めた。04年最高顧問、10年名誉相談役。日本広告業協会の会長なども歴任した。
(日経新聞)
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E0E2E2E3848DE0E2E3E3E0E2E3E39F9FEAE2E2E2

>成田豊(なりた・ゆたか)氏が20日午前0時57分、肺炎のため東京都文京区の病院で死去

私は本ブログで再三再四批判してきた、日本最大の広告代理店電通、電通の天皇とも呼ばれる成田豊最高顧問が死去しましたが、反日勢力とはいえ、ご冥福をお祈り致します。

しかし20日に死去とは・・・、20日は、「11.20フジデモwith電通・朝日新聞抗議デモ」が決行されて、「売国テレビ局と売国企業を結び付ける反日広告代理店、電通を叩き潰せ」・「電通は、韓流ブーム捏造商法をやめろ」など、抗議をしました。

【11.20】電通・朝日新聞抗議デモ【電通本社前】(動画) http://youtu.be/ER-4TGf6IQg

>日本統治下にあった現在の韓国・天安市で生まれ、1953年電通入社

韓国で生まれ育った成田豊は、日本に帰化した韓国系日本人と言われていますが、成田豊が死去しても、電通には反日勢力が残るのですから反日広告代理店は変わりません。

>新聞やテレビ各社だけでなく、各国の要人・首脳と幅広い人脈を築いた

電通は、日本の政財界との関係も深くて、有力者の子供がコネ入社をしていますが、フジテレビが放送している、キム・テヒ主演の「僕とスターの99日」の企画は、成田豊の息子でフジテレビ社員の成田一樹です。




>02年の会長就任後は海外事業を主に担当、中国や韓国などとの交流を深めた

2002年の日韓共同開催でのサッカー・ワールドカップでは、韓国は遅れて招致に乗り出したのに、日本の単独開催を日韓共同開催へと主導したのが、当時電通の会長だった成田豊でした。




大学入試センター試験の「外国語」に韓国語が加わったのは、日韓共催でのサッカーW杯が行われた2002年(平成14年度)で、韓国政府の要請を受けて日本政府が決定しましたが、これは成田豊が関係していたと言われています。

NHKが2003年4月~9月までBS2で、2004年4月~8月までNHK総合で放送した「冬のソナタ」から、日本は韓流ブームと騒がれて来ましたが、これも当時電通の会長だった成田豊が仕掛けたものです。




電通支配のテレビ局は、在日利権の「パチンコメーカー」(パチンコ台)や「パチンコホール」(パチンコ屋)のCMを年々増加していますが、これも電通の成田豊が仕掛けたものです。




韓国で生まれ育ち、韓国から功労者だと認められた成田豊は、2009年3月24日、韓国政府から外国人に贈られる最高等級の勲章「修交勲章光化章」を授与しました。




韓国の国策で儲ける「電通」に、広告費支配されているテレビ局ですが、電通は、プライムタイムのスポンサーの割り振りに実質的な独占的決定権を持つので、番組にCMを出したい広告主は電通を通すしかないと言われています。

日本国内二大広告代理店「電通」と「博報堂」の2011年9月分種目別売上高前年同月比を見ると、電通は「その他」の部門が伸びていて、金額は157億1800万円、インターネット48億1800万円の3倍強の額面に相当します。




リリースの説明で「その他」の具体的内容は、「衛星その他のメディア、メディアプランニング、スポーツ、エンタテインメントその他コンテンツなどの業務が含まれます」とあるだけで、詳細は不明でどのような案件が前年同月比7割増かは把握できません。




電通・博報堂の2011年9月における部門別売上高で、電通は「テレビ」部門売上高は552億7400万円、前年同月比7,2%増、「テレビ」・「その他」部門が伸びていることが、韓流ブーム捏造に関係があるのでしょう。




私は評価をしていない政治評論家の森田実は、2005年に「電通批判」をしたことが原因で、マスコミから追放されましたが、当時の様子を自身のホームページで説明しています。

森田実の言わねばならぬ

現代社会は「広告社会」であり、独占的な広告企業の影響力は絶大である。米国においては、この巨大な影響力を政治に利用している。日本も米国に従って政治に利用している。だが、広告は政治に使われてはならない。

 2005年6月頃のことだが、私は本欄において、ワシンシン、ニューヨークからの情報にもとづいて、「米国の保険業界が、日本の郵政民営化を実現するために、米国の独占的広告会社を通じて日本の広告代独占企業である「電通」に、日本国民が『民営化は善、官営は悪』と考えるようにするコマーシャルを依頼した。その金額は5000億円といわれている。この計画は実行された」と書いたことがあった。

 この一文は大きな反響を巻き起こした。たとえばマスコミ界で働く友人からこんな電話がかかってきた。

 「森田さん、電通はマスコミ界の王様。巨大な独占体。絶対者だ。電通に睨まれたら、テレビ局もラジオ局も新聞社も、ましてや個人は、みんなつぶされる。だから、誰も電通批判はしない。批判したとたんに首がとぶ。社会から抹殺される。森田さん、あなたはこれでお仕舞いだ。電通を名指しで批判した者は、マスコミ界にはいられなくなる。電通は絶対者なんですよ」。

 テレビ局の友人からはこんな手紙がきた。

 「森田さんのマスコミにおける言論活動には、これまで政府・自民党側からきびしい批判があったが、テレビ局内にも少数だが良心的ジャーナリストはいる。彼らは森田さんのような反体制的な発言も報道したいと思っていた。しかし、森田さんは『虎の尾』を踏んでしまった。電通批判をしたらマスコミの世界では生きていけない。これから森田さんに出演を依頼するテレビ局はなくなるでしょう。残念ですが、さようなら」。

 もう一つのエピソード。最近、東北地方の某県に講演に行ったとき、地元テレビ局に出向している知人が訪ねてきた。彼は会うなりこう言った。

 「よう! ただ一人電通批判をやった森田さん。森田さんは、テレビ界では『電通批判をやったただ一人の人』と言われているんです。電通批判以後、テレビ、ラジオ、新聞の仕事はなくなったでしょう。電通批判をしたらマスコミ界では仕事はできません。これからどうするんですか? それに森田さん、あなたは公明党・創価学会批判もしている。マスコミ界では創価学会批判はタブーです。マスコミでは電通と創価学会を批判したらダメです」。
(森田実の時代を斬る)抜粋
http://www.pluto.dti.ne.jp/~mor97512/C03008.HTML




電通の成田豊最高顧問は、「11.20フジデモwith電通・朝日新聞抗議デモ」が決行された当日に死去しましたが、政界への影響力を持って、売国テレビ局と売国企業を結び付ける反日広告代理店、電通を叩き潰すべきです。

良識ある日本国民の皆様、反日広告代理店の電通についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、民主党の小沢元代表が日本の核武装に反対と発言したのはご存知だと考えます。

小沢氏「日本の核兵器保有は意味がない。賛成ではない」「辺野古移設はできないだろう」

民主党の小沢一郎元代表は19日夜、インターネットの番組に出演し、日本も核武装すべきだという意見があることについて、「日米安全保障条約があるんですから。(日本の核武装には)僕は賛成ではありません。論議はいいが、核兵器の保有は軍事的、政治的に意味がない」と否定した。
(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111120/stt11112001140000-n1.htm

>日本も核武装すべきだという意見があることについて、「日米安全保障条約があるんですから。(日本の核武装には)僕は賛成ではありません。論議はいいが、核兵器の保有は軍事的、政治的に意味がない」

民主党の小沢一郎元代表は19日、インターネット番組に出演してTPP・消費税で野田首相批判をしたそうですが、日本の核武装に反対するのは間違いで、米国と中共の軍事的対立を考えているからです。

米国のオバマ大統領とオーストラリアのギラード首相は16日、オーストラリアのダーウィンなどに米海兵隊を駐留させる計画を発表して、来年半ば頃に最大250人、2500人にまで拡大する方針で、中共の海洋進出をけん制する狙いです。

16日、米国議会諮問機関の米中経済安全保障調査委員会は年次報告を発表しましたが、「中国人民解放軍が有事の際に奇襲攻撃を仕掛けて米国の戦闘能力をそぎ、日本周辺を含む東シナ海の制御権を得る可能性がある」と指摘しています。

17日、中共軍事問題専門家の彭光謙(ポン・グアンチエン)少将は、「米国は日本列島を含めた第一列島線やオーストラリアのあるアジア太平洋基地を強化し、中国を南北から挟み撃ちしようとしている」などと反論しています。




私は一民族主義者で自民党支持者ではありませんが、2009年に他界した「中川昭一」元衆院議員は、売国議員だらけの政界で、数少ない日本を愛する政治家だと本ブログでも記事にしていますし、中川昭一氏の核武装発言は正論でした。

中川氏は、「純軍事的に、核に対抗できるのは核だというのは、世界の常識」・「非核三原則に、言わせずを加えた非核四原則どころか、考えてもいけないという非核五原則だ」・「日本の核武装の是非について繰り返し論議すべし」と、日本の現状を批判しました。




米国とロシア(旧ソ連)の冷戦時代に、両国が戦争に至らなかったのは、核保有という「核抑止力」があるからで、北朝鮮は、核実験を強行して事実上の核保有国として、米国との直接交渉で対峙できるのも、核保有国には「軍事的な対等地位」があるからです。

米国の核抑止力に依存するのが日本の防衛政策の基本ですが、米国の核の拡大抑止力(核の傘)は目に見えないので、本当に傘の中にいるのかは証明できませんし、傘が急に閉じられる可能性は高いのです。

米国に核攻撃が出来る国に、日本が攻撃された場合、本当に米国が日本を守れるのかは大きな疑問で、ヘンリー・キッシンジャー米国務長官は、「超大国は同盟国に対する核の傘を保証するため自殺行為をするわけはない」と語っています。

米国のCIA長官を務めた、スタンスフィールド・ターナー元海軍大将は、「もしロシアが日本に核ミサイルを撃ち込んでも、アメリカがロシアに対して核攻撃をかけるはずがない」と断言しています。

カール・フォード元国務次官補は、「自主的な核抑止力を持たない日本は、もし有事の際、米軍と共に行動していてもニュークリア・ブラックメール(核による脅迫)をかけられた途端、降伏または大幅な譲歩の末停戦に応じなければならない」と発言しています。




昨年12月に産経新聞は、「日本の核武装」についてネット調査をしましたが、このアンケート調査は「日本の核武装」に関心・情報がある人が回答して、「日本は核武装すべきか」は「賛成」が85%でした。

日本の核武装「議論だけでも行うべき」が96%

「日本は核武装すべきか」については「賛成」が85%。「公の場で議論だけでも行うべきか」については96%が「そう思う」と答えました。また、「有事の際にアメリカは日本を守るか」との問いには、78%が「そう思わない」と回答しました。
(産経新聞)より抜粋
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110113/trd11011301340010-n1.htm

反核・反戦の、似非平和主義者に騙された国民は、主に(1)「日本は唯一の被爆国だからこそ核武装すべきでない」、(2)「日本の核武装を米国が絶対に認めない」との主張を信用しています。

日本は二度と被爆国とならないように、低コストで最大なる抑止力の「核武装」をすべきで、核保有国との対等な軍事力による対等外交で諸問題を平和的に解決する、これが真の平和主義ですし、米国でも日本の核武装を求める声が多いのです。




米共和党の「ジョン・マケイン」上院議員

「日本が北の核に脅されている以上、日本の核開発に反対すべきではない」
「中国が危機解決に迅速に取り組まなければ、日本は核武装するしか選択肢がなくなる。日本には自国民の安全を守る義務がある」




米共和党の下院軍事委員「マーク・カーク」議員

「日本は立派な民主主義国家であり、その日本が核抑止力を得るのは、アメリカの国益にとって明確なプラスだ。核を持った日本は、本当に頼りになる同盟国として、アジアの安定化のためアメリカと一緒に仕事をしてくれるだろう。日本人は世界中で信頼されている。日本が核を持ってくれたら、頼もしい同盟国ができたと喜ぶ米国人は多いはずだ」
「アメリカの軍事力は明らかに過大評価されている。アメリカは中国やロシアと戦争できない。だから僕は核を持った日本に、頼もしい同盟国になってほしいのだ」

「Fox News " We Need a Nuclear Japan " Columnist Charles Krauthammer ( Japanese subtitle ) 」 ~ 「核武装した日本は、特に中国に国益に関する再考を促すメッセージを送ることになるであろう」(動画)http://youtu.be/0TjgNRfGbAE




日本は、中共・ロシア・北朝鮮などからの核攻撃に備えて、「核シェルター」の普及率を高めるべきで、日本核シェルター協会のデータによると、日本の核シェルター普及率は0.02%と、極めて低い状況です。

スイスは、核戦争を想定して住宅を新築・改装する場合はシェルターの設置を、自治体にはシェルターを持たない住民全員が避難できる公共シェルターの設置を法的義務化した結果、2003年には人口1人当たりの核シェルター普及率は100%、全人口をカバーできる状況です。

他にも、イスラエル100%、ノルウェー98%、アメリカ82%、ロシア78%、イギリス67%など、他国からの攻撃の危機に備える防衛意識の高さが、核シェルター普及率の高さに反映しています。

日本は世界唯一の被爆国だからこそ、非核ではなくて、二度と核攻撃を受けずに平和を守るために、平和的外交をするためにも、低コストで最大なる抑止力である核武装をして、核シェルターの普及率も高めるべきです。

日本独自での核武装までは、「北大西洋条約機構(NATO)」に加盟した、ドイツ・イタリアなどが採用している、米国との「ニュークリア・シェアリング」(核の共有)に、核保有国、インドとの軍事同盟強化と核共有もすべきです。

良識ある日本国民の皆様、日本の核武装についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、野田首相がASEAN首脳会議で2兆円規模の支援を表明したのはご存知だと考えます。

ASEANへ2兆円規模の支援表明

インドネシアを訪れている野田総理大臣は、18日午前、ASEAN=東南アジア諸国連合の首脳会議に出席し、鉄道や道路を整備して域内の連結を強化するASEAN各国の取り組みを支援するため、2兆円規模の事業を実施する計画を表明しました。
(NHKニュース)抜粋
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111118/t10014047421000.html

>鉄道や道路を整備して域内の連結を強化するASEAN各国の取り組みを支援するため、2兆円規模の事業を実施する計画を表明

野田首相は、日韓首脳会談で日韓通貨スワップの拡大を表明、G20首脳会合で消費税の10%引き上げを表明、APEC首脳会議でTPP交渉に参加をする方針を表明、今度は、ASEAN首脳会議で2兆円規模の支援を表明です。

野田首相が表明したASEANへの2兆円規模の支援は、南シナ海などで勢力拡大を図る中共をけん制する狙いがあると報道されていますが、尖閣沖衝突事件でも中共へ土下座外交をしている民主党政権に期待はできません。

日本はASEANへ対しての支援は必要ですが、現在の日本は被災地復興を最優先にする状況だとASEAN各国も理解しているはずで、野田首相は国民に増税を求めても、被災地復興を最優先だとは考えていません。

韓国に通貨スワップ5.4兆円
消費税増税10%国際公約
TPP国外で参加方針表明
ASEANインフラ整備に2兆円

TPP問題「政府の説明不十分」94%

「TPP問題」について、15日までに9125人(男性6527人、女性2598人)から回答がありました=表参照。

 「TPP交渉参加は日本に利益をもたらすか」については「NO」が87%に達しました。「交渉参加をしても不利になった場合は離脱できると思うか」は「思わない」が89%と大多数を占め、「政府の説明は十分か」については「NO」が94%と圧倒的大差をつけました。

(1)TPP交渉参加は日本に利益をもたらすか
13%←YES NO→87%
(2)交渉参加をしても不利になった場合は離脱できると思うか
11%←YES NO→89%
(3)政府の説明は十分か
6%←YES NO→94%
(産経新聞)抜粋
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111117/trd11111723390026-n1.htm

>「TPP問題」について、15日までに9125人(男性6527人、女性2598人)から回答がありました

私も回答をした一人ですが、これは産経新聞がネットで行ったTPP問題についての調査ですから、新聞・テレビなどの世論調査と違うのは、TPP問題に関心・情報があるネットユーザーだけが回答したことです。

日本経済新聞の世論調査(10月28~30日実施)は、TPPに「参加すべき」が45%、「すべきでない」が32%、朝日新聞の世論調査(11月12・13日実施)でも「賛成」46%、「反対」28%、賛成派が上回っていました。

>「TPP交渉参加は日本に利益をもたらすか」については「NO」が87%に達しました。「交渉参加をしても不利になった場合は離脱できると思うか」は「思わない」が89%と大多数を占め

TPP交渉参加は国益にならない、交渉参加から途中離脱は出来ないとの回答が大多数で、TPP交渉推進派から「産経新聞だからだ!」と反論されそうですが、産経新聞も他の新聞と同じで、TPP交渉推進の記事ばかりでした。

TPPで食品の規制緩和は、残農薬・食品添加物など、国民の食の安全が守れなくなりますし、食品以外でも外国産が安いと購入が増えることは、一層のデフレを招く、デフレスパイラルになる危険性が高いです。

>「政府の説明は十分か」については「NO」が94%と圧倒的大差をつけました

TPP交渉が国益になる・途中離脱ができると回答した人でも、ほとんどが政府の説明は不十分と考えていますが、野田首相が国民へ説明をしないだけではなくて、野田首相のTPPへの知識がないことも問題視した結果でしょう。

11日の参院予算委員会で野田首相は、自民党の佐藤ゆかり議員の質疑で、TPPで懸念されている「ISD条項」について、「国内法で対応できるように交渉をしていく」と、国内法よりも条約のほうが上位だということを理解していませんでした。




カナダ・メキシコ政府も敗訴して賠償金を支払わされた、米韓FTAでも問題になっている「ISD条項」は、例えば、日本へ参入した米国の投資企業が、国家政策(国民の安全や健康、環境保護など)で損害を受けた場合、日本を訴えられるものです。







提訴先は日本の裁判所ではなく、世界銀行傘下のICSID(国際投資紛争解決センター)という仲裁所で、審理は原則非公開で行なわれて、審理の基準が投資家の損害だけに絞られてしまい、判定に不服があっても日本政府は控訴できません。




野田首相には、民団幹部からの在日献金問題もありますが、野田首相が「適材適所」と言い張る閣僚の中でも、一川保夫防衛相・山岡賢次消費者担当相は酷くて、野田首相は任命責任を取って第3次補正予算成立後に衆院解散すべきです。

野田首相には、国賓として来日している、ブータンのワンチュク国王夫妻を歓迎する宮中晩餐会を欠席して、同じ民主党の高橋千秋参議院議員の政治資金パーティー出席を優先した、一川保夫防衛相の任命責任があります。

一川防衛相は、「今日は大事なブータンの国王が日本に来ておられて、それが今宮中で催し物があるんですけれども、他の大臣はみんなそちら行きましたけども、私はこちらの方が大事だ」などと、高橋千秋議員の政治資金パーティーで挨拶をしました。




野田首相には、マルチ商法業界を支援する議員連盟「健全なネットワークビジネスを育てる議員連盟」の会長だった、マルチ商法業者の講演会で挨拶をして、献金まで受け取ってきた、山岡賢次消費者担当相の任命責任があります。

15日の参院予算委員会で、自民党の森まさこ議員は、「マルチを取り締まる大臣の秘書官の母がマルチの会員、叔母がトップリーダー。秘書官は省庁にも影響力がある」と、山岡の秘書官の叔母は、山岡の元秘書でマルチ商法企業のトップリーダーと指摘しました。




民主党・山岡消費者担当大臣のマルチ商法講演会1/5(動画)http://youtu.be/vvnjkYmjIyY

野田首相がTPP交渉に参加をする方針を表明しても、情報のあるネットユーザーは、「TPP交渉参加は日本に利益をもたらすか」は「NO」が87%・「交渉参加をしても不利になった場合は離脱できると思うか」は「思わない」が89%と考えています。

良識ある日本国民の皆様、野田首相の任命責任についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、一川保夫防衛相ら4閣僚がブータン国王夫妻を歓迎する宮中晩さん会を欠席したのはご存知だと考えます。

<藤村官房長官>一川防衛相を厳重注意 晩さん会欠席で

一川保夫防衛相は17日、ブータン国王夫妻を招いた16日夜の宮中晩さん会を欠席して民主党参院議員の政治資金パーティーに出席し、不適切な発言をしたなどとして、首相官邸で藤村修官房長官に対し「ご迷惑をおかけしました」と陳謝した。藤村長官は「軽率であり厳に慎むように」と口頭で厳重注意した。

晩さん会は野田佳彦首相夫妻のほか全閣僚が招待されたが、防衛相を含む4人が欠席。防衛相は同時刻の高橋千秋参院議員の会合で「他の大臣は皆そちら(晩さん会)に行きましたが、私はこちらの方が大事だと思って参りました」などとあいさつした。17日の参院予算委員会で宇都隆史氏(自民)が追及。防衛相は「反省している」と陳謝した。
(毎日新聞)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111117-00000070-mai-pol

>首相官邸で藤村修官房長官に対し「ご迷惑をおかけしました」と陳謝した。藤村長官は「軽率であり厳に慎むように」と口頭で厳重注意

藤村官房長官は「国賓」を分かっているのか!、国家の賓客として国費で応接すると「閣議決定」したのですから、一川防衛相が公務以外で、国賓として来日されているブータン国王夫妻を歓迎する宮中晩さん会に欠席したことが問題です。

これは親日国のブータンの問題ではなくて、例えば、国賓として来日している米国大統領・中共国家主席を歓迎する宮中晩さん会を、公務・急病以外で欠席する閣僚がいたら、日本は国際儀礼に欠けると、閣僚は辞任するのが当然です。




>野田佳彦首相夫妻のほか全閣僚が招待されたが、防衛相を含む4人が欠席

ワンチュク国王夫妻を歓迎する宮中晩餐会を欠席したのは、一川防衛相の他、川端達夫総務相・山岡賢次国家公安委員長・細野豪志環境相ですが、藤村官房長官は「欠席に値する理由だった」としています。

宮中晩餐会は16日の夜ですから、欠席した川端達夫総務相・山岡賢次国家公安委員長・細野豪志環境相は、宮中晩餐会より優先される何をしていたのか、欠席に値する理由を国民に説明すべきです。

一川防衛相は、「今日は大事なブータンの国王が日本に来ておられて、それが今宮中で催し物があるんですけれども、他の大臣はみんなそちら行きましたけども、私はこちらの方が大事だ」などと、高橋千秋参議院議員の政治資金パーティーで挨拶をしました。

一川防衛相は、宮中晩さん会よりも民主党の高橋千秋議員の政治資金パーティーを優先したと、堂々と語っていますが、これは国賓として来日されたブータンのワンチュク国王夫妻を侮辱した国際問題で、今すぐに議員辞職すべきです。

高橋千秋議員は自身のブログに「日本・ブータン友好議員連盟の副会長」としているのに、「日本・ブータン友好議員連盟」の副会長が、自身の政治資金パーティーで一川防衛相に挨拶をさせたのですから、今すぐに議員辞職すべきです。

そのブータンの国王は明日の昼、衆議院の本会議場で演説をする予定で、私も「日本・ブータン友好議員連盟」の副会長をしているので、あまり馴染みのない国ということもあって国会議員の皆さんに演説へ行ってもらうように声がけをする仕事をしています。
http://www.chiaki.gr.jp/blog.php?y=2011&m=11&d=16

私は本ブログ6月20日の記事で、菅政権で外務副大臣だった高橋千秋議員が、東日本大震災発生より2日後の3月13日夜、外務省所管団体の女性職員の胸などにタッチして、キスを迫ったという「セクハラ」の週刊誌をご紹介しました。




震災2日後「美人職員」の胸を揉んだ「外務副大臣」―福島原発が水素爆発した翌日の夜、外務副大臣は独身女性を伴い、銀座のスペイン料理屋でワインを楽しんでいた。2軒目のライブハウスで彼は、嫌がる女性の胸、太腿を手でまさぐり続け、キスを迫った。国家の危機が叫ばれた日、この副大臣が見せたむき出しの欲望。(週間新潮:2011/06/23日号)

>17日の参院予算委員会で宇都隆史氏(自民)が追及。防衛相は「反省している」と陳謝した

3月18日に、ブータンから東日本大震災に対する100万ドルの義援金が贈られていますが、ブータンのGDPは34億ドル(2008年)、世界で153位の経済規模の小さなブータンにとって、100万ドルは莫大な金額です。

宇都隆史議員は、「ブータンの国防費がいくらか、知っているか。(2006年推計)1700万ドル、日本円にして13億円。その中で3月18日に100万ドルを送って下さっている。宮中晩餐会に出席して、ちゃんと感謝を述べるべきでないのか」と、一川防衛相を批判しました。







ブータンは皇室との関係も深くて、皇太子殿下は1987年に、秋篠宮殿下・妃殿下も1997年に公式訪問をされて、東日本大震災の翌日、3月12日にブータンでは、ワンチュク国王主催の「供養祭」が挙行されています。

17日にワンチュク国王は、日本の国連常任理事国入りを支持する考えを改めてお示しになって、18日に国王夫妻は、東日本大震災の被災地で福島第一原発に近い福島県相馬市にある小学校などを御訪問されます。




1989年2月24日に当時の国王、ジグミ・シンゲ・ワンチュク国王は、昭和天皇の大喪の礼参列のために、民族衣装の「ゴ」の礼服姿で数人の供を連れて来日されました。

昭和天皇の大喪の礼の際、雨が降って寒かったのに、ワンチュク国王がコートも着ないで民族衣装だけだったのは、「昭和天皇に無礼になるから」とお考えになられたと言われています。

他の国の首脳の多くが日本から経済的な協力を得るために、葬儀の前後に日本政府首脳と会談する弔問外交を行う中、ブータン国王はこうした弔問外交を行わず、大喪の礼に出席して帰国されました。

新聞記者が理由を尋ねると、国王は、「日本国天皇への弔意を示しに来たのであって、日本に金を無心しに来たのではありません」とお答えになって、「日本の精神的指導者が亡くなり、とても残念」と、ワンチュク国王が喪主となって、国をあげて喪に服しました。




私のブログへご来訪下さる方より、「テレビは国会でのワンチュク国王の演説をカットばかりして報道」などのお知らせを頂いたので、一部のみ取り上げますが、国王の演説は以下の動画をご覧下さい。

「日本は、当時開発途上地であったアジアに、自信とその進むべき道への自覚をもたらし以降、日本のあとに続いて世界経済の最前線に躍り出た数多くの国々に希望を与えてきました。日本は、過去にも、そして現代にも、リーダーであり続けます」

平成23年 2011.11.17 ブ-タン国王陛下の演説 The speech of His Majesty king of Bhutan(動画)http://youtu.be/FtxuPyRNszY

一川保夫防衛相は国賓として来日している、ブータンのワンチュク国王とジェツン・ペマ王妃を歓迎する宮中晩さん会を欠席して、高橋千秋参議院議員の政治資金パーティーで挨拶していましたが、一川と高橋は議員辞職すべきです。

良識ある日本国民の皆様、一川保夫防衛相についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、NHKが受信契約を結んでいない一般世帯を初提訴したのはご存知だと考えます。

受信契約結ばぬ一般世帯を初提訴 NHK

テレビを設置しているのに受信契約を結んでいないとして、NHKは16日、東京都内の5世帯に対し、それぞれ受信契約の締結と、衛星放送分を含む2カ月分の受信料4580円の支払いを求める訴訟を、東京簡裁に起こした。

 NHKによると、5世帯に対しては、最長で平成16年3月から訪問・説得を続けたが、「テレビはあるが見ていない」「受信料制度に問題がある」などとして契約を拒否されたという。今年10月13日にはこの5世帯を含む都内の8世帯に提訴を予告していた。

 NHKによると、平成22年度末の受信契約率は約78%。NHKは「今後も受信料の公平負担の徹底のため、あらゆる努力をしてまいります」とコメントしている。
(産経新聞)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000557-san-soci

>東京都内の5世帯に対し、それぞれ受信契約の締結と、衛星放送分を含む2カ月分の受信料4580円の支払いを求める訴訟を、東京簡裁に起こした

2010年に民事訴訟の実施予告を一般世帯に通知した際には、各世帯が受信契約締結に応じたので、NHKが受信契約を結んでいない一般世帯に対する提訴は初めてですが、「東京簡裁」ではNHKの勝訴です。

NHKは、国が直接運営する国営放送ではなくて、総務省所管の特殊法人として「公共放送」の形式により、「視聴者」(受信契約者)から「受信料」を徴収して運営しています。

放送法は、「NHKの放送を受信できる設備を設置した者は、受信契約をしなければならない」と規定していることから、「東京簡裁」では、放送法のみを要件として、都内の5世帯に対して受信契約締結する旨の判決になります。

>「テレビはあるが見ていない」「受信料制度に問題がある」などとして契約を拒否されたという

これは「テレビはあるがNHKは見ない」でしょうが、これまで受信契約を拒否している世帯なので、訴訟費用に問題がなければ「東京簡裁」の判決について不服申し立て、控訴して「東京地裁」での民事訴訟になります。

被告側は、原告のNHKとの受信契約締結について、放送法が規定しているものは「強制的契約で無効」・「違憲」などと主張することになりますが、地裁レベルで憲法解釈は出来ませんから、最終的には最高裁判断になるのでしょう。

>NHKによると、平成22年度末の受信契約率は約78%

NHKは、放送を受信できる設備とは「テレビに限らず、地デジチューナー付きPCやワンセグが見られる携帯端末なども対象としている」としていますが、NHKの偏向放送が許せないとの解約、地デジ移行での解約も起きています。

NHK経営委員会は4月、昨年度の受信料収納額が過去最高の6531億円と報告して、繰越金残高も1262億円まで積み上がっていますが、9月28日の参院予算委員会で、NHK職員の平均給与は1041万円としていました。

元NHK職員の立花孝志氏は、NHK職員の年収は高卒32才で約1000万円だと給料明細を示して説明していますし、本当の年収は1500万円以上だと暴露しています。

立花孝志 高卒32歳、年収1000万はNHKだと当たり前(動画)http://youtu.be/hdjQ_UvXQNg

利権に守られた「受信料貴族」NHK職員の本当の年収は1500万円以上

NHK元職員立花氏: NHKは「同業他社と比べ給与が安い」として給与をアップし続けたため、平均年収は1500万円程度になり、今や在京民放の数社を上回る平均年収になっています。

今やNHKより年収多いのは日本テレビとフジテレビだけだと思います。NHKが発表している17年度決算で給与決算額÷(職員数-出向者数)が1234万円でした。これに退職積立金や住宅補助手当やカフェテリアプランや通勤交通費などの福利厚生決算額÷(職員数-出向者数)が514万円、更に、年収には入りませんが、国内放送費から支出される出張日当や宿泊費が加算されます。
(ネットゲリラ)抜粋
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2007/10/nhk1500_6398.html

    ┌───────┐ 
  (│●         ● |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /| ┌▽▽▽▽┐ |<  どーも。 平均年収1500万円の職員の給与は
 ( ┤ |      | |  皆さんからの受信料で支えられています。
  \  └△△△△┘ | \_________________________
   |\ 受\ [犬HK]  \
   |   \信\      |\\
   |     \料\    | (_)
   |       \払\  |   
   |    /\\え\|      
   └──┘  └──┘
 

私は本ブログ2010年9月24日の記事で、同年に他界された「中村粲先生を偲ぶ会」(元獨協大学名誉教授)に参会させて頂いたご報告をしましたが、中村粲先生は昭和45年から、NHKなどの偏向報道批判の言論活動を続けた「闘う学者」でした。

「NHKを解体しろ!!」中村粲(動画) http://youtu.be/Lhk2-4HWq7A

「NHKを解体しろ!!」中村粲

NHKの報道の自由ほどインチキなものは無い。国から命令放送を受けてもいつも言論の自由だ、自主自立だと文句を言う。要するに勝手な事をやりたいだけです。NHKに自主自立なんて必要ない。あれ左翼ですから。NHKは公共放送であれば自ずから制限があるはずです。

言論の自由は言論権力にない者にこそ与えられるべきものなんです。巨大な言論権力を持っている者には、むしろそれは制限されるべきじゃないですか?ガリバーが小人の国で動いたら大変なことになるんですから。小人が動いても大したことにはなりません。

今NHKを解体して民放にしろという意見が出ています。私はこう思います。NHKを解体して一部は国営放送にしろ、一部は民放にしろ、これでいいじゃないですか?国営の部分をNHKと呼べばいい。税金で払って政府の言う通りやればいいんですよ。言論の自由もへったくれもない。言論の自由を言いたいのであれば民放でやればいいじゃないですか。

受信料を取る時は国営放送みたいな顔をして取る。そして放送する時は民放みたいな顔をして放送する。日本には国営放送が無いのが問題ですよ。中国や北朝鮮を見てみなさい。あれじゃ負けっぱなしですよ。国営にすればNHKの人員も資金も10分の1で足ります。一万人も千人もいらない。残りは民放にしてスポンサーを取ればいい。たくさんスポンサー付きますよ。

現在受信料義務化が言われていますが、だったらNHKの処罰規定もないと片手落ちですよ。NHKが偏向放送をやったら処罰する。それはどうやって処罰するかというと、メディア裁判所を設けて処罰する。結果は全てメディアを通じて国民に公表する。そして国民の反応を聞く。裁判官の名前も全部出す。そうすればどっちが正しいか国民が結果を出すでしょう。それが本当のデモクラシーじゃないですか、皆さん。それが本当の民主主義ですよ。僕は民主主義を否定するんではない。民主主義的な人間だから言ってるんです。




NHKの職員は受信料貴族と呼ばれる高給取りで、左翼や在日韓国人ら反日勢力の職員が偏向報道ばかりを垂れ流している反日放送局ですから、公共放送のNHKは解体して、報道・教育は国営、それ以外は民営に分割すべきです。

良識ある日本国民の皆様、NHKの解体についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、愛知県日進市が中学生に韓国語の課外授業を始めたのはご存知だと考えます。

日本の中学生の“韓国語”授業に猛反発

15日、愛知県・日進市に3校ある中学校において、11月14日から韓国語の授業が始まったと中日新聞が報じ、ネット掲示板では日進市に対する批判が高まっている。

 同紙によると、第二外国語の学習は、再選された萩野幸三市長の公約で「事前に生徒ら対称に実施したアンケートで韓国語の人気が高く、また身近な国ということもあり選ばれた」という。今年は42人が計5回の授業で韓国語の日常会話を学ぶ予定だが、中学校での第2外国語学習は全国でも珍しい。
 
 日本の中学生が授業で韓国語を学ぶことに関して、ネット掲示板では、「うわ…かわいそう、中国語かならまだ分かるが韓国語は無い」「余計なことさせずに英語に専念しろ」「韓国語習っても普通の人はメリットがない」「42人で大人気なのか」といった声が寄せられ、全体的にも賛成意見はごく少数に――。

 反対意見、さらには、中学生が韓国語を学んでいることに強い違和感を表明する声が多数を占めた。
(livedoorニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/6030117/

>愛知県・日進市に3校ある中学校において、11月14日から韓国語の授業が始まったと中日新聞が報じ、ネット掲示板では日進市に対する批判が高まっている

公立校が何の役にも立たない韓国語(朝鮮語)の課外授業をするのは税金の無駄遣いですから批判されるのは当然で、中学生には、日韓併合で朝鮮にハングル文字を復活・普及させたのは日本だと、日韓の歴史の真実を教えるべきです。

日進市といえば、9月の「にっしん夢まつり・夢花火」で、東日本大震災の被災地復興を支援しようと、福島県で製造された花火の打ち上げを予定していたのに、「放射能をまき散らすな」などの抗議で中止したことでも批判されました。

>第二外国語の学習は、再選された萩野幸三市長の公約で「事前に生徒ら対称に実施したアンケートで韓国語の人気が高く、また身近な国ということもあり選ばれた」

捏造された韓流ブームの影響もあるでしょうが、市長の公約なのですから生徒の父兄にアンケートをすべきで、法務省入管資料によると、愛知県は全国で4番目に在日韓国・朝鮮人が多いので韓国を身近に感じたのでしょう。

「地域別分布状況」(法務省入管資料:2010年12月末現在) 

1位、大阪  133,396人  22.64%

2位、東京  114,961人  19.51%

3位、兵庫 54,635人   9.27%

4位、愛知 41,598人   7.06%

5位、神奈川 34,838人  5.91%
(民団サイト)抜粋
http://www.mindan.org/shokai/toukei.html

中学生への韓国語学習には、名古屋外語大が講師を派遣していますが、外国語学部には、英米語学科・英語教育学科・フランス語学科・中国語学科・日本語学科しかないので、講師は在日韓国人・韓国系日本人かもしれません。
(名古屋外語大)
http://www.nagoyagaidai.com/gakubu/sflanguages/index.html

>今年は42人が計5回の授業で韓国語の日常会話を学ぶ予定だが、中学校での第2外国語学習は全国でも珍しい

愛知県には日教組加盟の愛知組織、愛知県教員組合(愛教組)があるので、日進市が全3中学校での第2外国語を韓国語にしたことを、竹島を日本領と認めようとしない北教組・都教組など、日教組が全国へと広める可能性もあります。

8月に、神奈川県立高校の地理歴史科の女性教諭が、「韓流ドラマがはやっていた」などと、日本史の授業で生徒に自分の名刺をハングルで作らせていたことが発覚、県教委は授業内容が不適切と判断して学校側を指導しました。




この女性教諭は、日教組加盟の神奈川組織・神高教に所属する赤い悪魔でしたが、愛知県教育委員会のメンバーには愛教組の役員経験者が多いので、日進市が全3中学校で始めた韓国語の課外授業も日教組の影響かもしれません。

>日本の中学生が授業で韓国語を学ぶことに関して、ネット掲示板では、「うわ…かわいそう、中国語かならまだ分かるが韓国語は無い」「余計なことさせずに英語に専念しろ」「韓国語習っても普通の人はメリットがない」

韓国語(朝鮮語)を学習するのは無駄なだけで、世界では7000万人程度の韓国語の話者がいると推定されて、そのうち6500万人は朝鮮半島が占めていますし、国際的な文学・芸術・論文、資料などもありません。

国連の公用語は、英語・ロシア語・中共語・フランス語・アラビア語・スペイン語の6言語ですし、「世界の主要20言語使用人口」を考えても、6言語に、ヒンディー語・ポルトガル語・ドイツ語を第2外国語として学ぶべきです。




左欄は母語(第1言語)を基準とした言語のリスト、右欄はその言語が公用語となっている国の人口(単位:100万人)
http://japan.wipgroup.com/useful-information/reference-material-data/gengosiyoujinkou.html

>反対意見、さらには、中学生が韓国語を学んでいることに強い違和感を表明する声が多数を占めた

中学生には正しい日本語を教えるのが第一ですし、まだ小学生の子役の芦田愛菜ちゃんに韓国語を学ぶように誘導した、元日教組の尾木直樹のような人間がテレビに出演するのも反対です。




5月11日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」で、芦田愛菜ちゃんが「漢字がたくさん読めるようになるにはどうしたら?」と質問すると、テレンス・リー「縦書きの漢字は正面に貼って覚える」、さんま「斜めに書いたら体を斜めに」などと応えていました。

元日教組で、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹は、「まなちゃんはKARAが好きと聞いたけどホント?」、愛菜「はい」、尾木「韓国語を覚えたいと思わない?」、愛菜「思います」と、小学生に韓国語を学ぶように誘導していました。




元日教組の尾木直樹の誘導の結果、芦田愛菜ちゃんはTBSの番組で、「韓国語とか覚えたいです」と発言して、フジテレビの番組では「韓国語で挨拶」をしていまいた。







大学入試センター試験の「外国語」に韓国語が加わったのは、日韓共催でのサッカーW杯が行われた2002年(平成14年度)で、韓国政府の要請を受けて日本政府が決定しましたが、韓国語の試験は不公平です。

英語以外は、受験生のほとんどが在日外国人や留学経験者が中心で、在日外国人(在日韓国・朝鮮人)が母国語(韓国語)の試験を受けるのは、外国語の試験ではなくて国語の試験になるのですから、高得点になるのは当然です。




例えば、平成17年度の外国語試験、英語と韓国語では21点の得点差が出ましたが、同じ教科の選択科目で平均点に20点以上の幅がある場合、社会や理科では15点内に収まるように得点調整がされるのに、外国語はされないので不公平です。

愛知県日進市が中学生に韓国語の課外授業を始めたのは日教組の影響かもしれませんが、国連公用語の6言語にヒンディー語・ポルトガル語・ドイツ語を第2外国語として学ぶべきで、センター試験の韓国語も不公平でやめるべきです。

良識ある日本国民の皆様、中学生への韓国語授業についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、日本テレビとフジテレビの視聴率3冠王戦争はご存知だと考えます。

フジと日テレの視聴率戦争のカギを握る「家政婦のミタ」

 現在、松嶋は日テレの連ドラ「家政婦のミタ」に主演。今クールは好調なドラマが多いなか「ミタ」はトップを突っ走っている。初回19.5%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)の好スタートを切り、その後も好調をキープ。11月9日の5回目にはついに20%超えの22.5%をマークした。

 視聴率戦争では04年にフジが日テレから「視聴率3冠王」を奪い取って以来、ずっと3冠を獲得し続け、もし今年も3冠なら連続8年になる。しかし、その記録が松嶋の「ミタ」次第になる可能性が出てきた。

今年はまだ1カ月半以上。年間の争いで逆転も不可能ではないでしょう。ちなみに日テレは10月に今年7回目の週間視聴率3冠王を獲得。局内の食堂を無料で開放するなど、社員の士気を盛り上げようとしています」(放送評論家の金沢誠氏)

 対するフジだが、苦戦しているのは韓流偏重が一因か。一時はデモ騒ぎまで起き、勢いをそがれた感は否めない。連ドラは不調とまではいえないが、韓国の女優キム・テヒを主役に起用した「僕とスターの99日」は9%台と低迷している。
(ゲンダイネット)抜粋
http://gendai.net/articles/view/geino/133663

>現在、松嶋は日テレの連ドラ「家政婦のミタ」に主演。今クールは好調なドラマが多いなか「ミタ」はトップを突っ走っている

最近のドラマ平均視聴率は、初回でも15%超えは少ない状況でしたが、今期民放プライムタイムは好調なドラマが多くて、日本テレビの松嶋菜々子主演「家政婦のミタ」は初回19・5%、第5話22・5%、1位独走中です。




今期民放プライムタイムドラマ11/13時点・視聴率

22.5%NTV家政婦のミタ
17.0%EX__相棒
16.7%NTV妖怪人間ベム
16.7CX*謎解きはディナーのあとで
16.1CX*私が恋愛できない理由
15.7%EX__ DOCTORS 最強の名医
15.5%EX__科捜研の女
13.2%TBS南極大陸
12.5HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~
10.4CX*僕とスターの99日
10.2CX*蜜の味~A Taste Of Honey~
*9.5TBS専業主婦探偵~私はシャドウ~
*9.3%TBSランナウェイ~愛する君のために

>視聴率戦争では04年にフジが日テレから「視聴率3冠王」を奪い取って以来、ずっと3冠を獲得し続け、もし今年も3冠なら連続8年になる。しかし、その記録が松嶋の「ミタ」次第になる可能性が出てきた

フジテレビは、2004年~2010年まで7年連続の年間「視聴率三冠王」になりましたが、今年の1月~9月までのゴールデン・プライムタイムの視聴率は日本テレビとほぼ同率で、日本テレビが視聴率3冠王を取り戻す可能性があります。

1月~9月 日テレ フジ

ゴールデン 12.0% 12.2%
プライム  12.1% 12.3%
全日     7.5%  7.9%

日本テレビは「家政婦のミタ」だけではなく、「妖怪人間ベム」も高視聴率で初回視聴率は「18・9%」、第4話までの平均視聴率でも「家政婦のミタ」、TBS「南極大陸」に続いて第3位ですから、日本テレビの三冠王奪取の可能性はあります。




日テレ、フジドラマ・11/13時点平均視聴率

日テレ 家政婦のミタ 19・97%
日テレ 妖怪人間ベム 17・24%
フジ  謎解きはディナーのあとで 16・91%
フジ  私が恋愛できない理由 15・97%
フジ  HUNTER 11・41%
フジ  僕とスターの99日 9・85%
フジ  蜜の味 9・80%

>日テレは10月に今年7回目の週間視聴率3冠王を獲得。局内の食堂を無料で開放する

ふざけるな!、日テレ社員の年収は1263万円(平均年齢40.7歳)と高給で、日本テレビが国民の共有財産を借りる電波利用料は3億7600万円、事業収入2777億円の0.14%しか支払わない、濡れ手で粟の商売をしています。

韓流ゴリ押しの民放キー局で、外国人株主直接保有比率が20%を超えているのは(11月14日時点)、フジ・メディア・ホールディングス(26.1%)と、日本テレビ放送網株式会社(21.75%)の2社(直近確定情報:外国人保有比率は19.99%)だけです。

日本テレビも情報番組などで韓流ゴリ押しをしていますが、韓流ドラマのレギュラー放送枠が地上波にない日本テレビは、「海外ドラマに1枠与えるくらいなら、自局の制作者がドラマを作る機会を増やしたい」としています。

9月26日に日本テレビの定例記者会見で、小杉取締役は韓流ドラマについて、「現時点では地上波で放送するソフトはないと判断しています。私どもが製作しているドラマの方が、パワーがあると考えています」と述べていました。

>対するフジだが、苦戦しているのは韓流偏重が一因か

フジテレビがゴールデンタイムに放送している、10月10日の「HEY!HEY!HEY!」は、TRF以外は全てK-POPで、韓国アイドル総出演の視聴率は10・3%、日本アイドル総出演の前週から4・2%もダウンしました。




>韓国の女優キム・テヒを主役に起用した「僕とスターの99日」は9%台と低迷

11月13日放送の「僕とスターの99日」第4話の視聴率は10・4%でしたが、フジテレビは「ワールドカップバレー2011女子・日本×ブラジル」を放送したので、「僕とスターの99日」は9時25分からの放送でした。

民放キー局の同時間帯で、またも「僕とスターの99日」は最下位、初回放送から第4話まで、一度も日曜洋画劇場の視聴率を上回っていませんし、フジテレビ1月~9月までのプライムタイム12・3%より低視聴率で惨敗です。




民放11/13

13.3% 21:00-21:54 NTV 行列のできる法律相談所
15.3% 22:00-22:30 NTV おしゃれイズム
13.2% 21:00-21:54 TBS TBS開局60周年記念・日曜劇場・南極大陸
11.5% 21:00-23:10 EX__ 日曜洋画劇場・PLANET OF THE APES/猿の惑星
16.3% 19:04-21:19 CX* ワールドカップバレー2011女子・日本×ブラジル
10.4% 21:25-22:19 CX* ドラマチック・サンデー・僕とスターの99日

フジテレビの11月6日放送「ワールドカップバレー2011女子・日本×中国」の視聴率15・0%から、「僕とスターの99日」は6%ダウン、13日放送でも「ワールドカップバレー2011女子・日本×ブラジル」から5・9%ダウン、「僕とスターの99日」になると急降下です。

\キムテヒ/
   (⌒)    ピッ
 / ̄ ̄|        ∧_∧
 | ||.  |     ━⊂(・∀・ ) キムチ悪い!
 \__|    ========  \
  |   |   /※※※※ゞノ,_)

「僕とスターの99日」のメインスポンサー、花王のCM出稿を民放キー局ごとに分けると、7・8月度はフジテレビへのCMが突出していたのに、9月度はフジテレビ減・日本テレビ増に変わりましたが、日テレとフジの視聴率を考えたのでしょう。




  ヘ⌒ヽフ
 ( ・ω・) ミタさん、花王を消してください。
 (∪ x )
  `u-u




日本テレビを応援したくはありませんが、フジテレビが8年連続視聴率三冠王になれなければ、フジテレビ社員・マスコミ関係者は、フジテレビの偏向報道・韓流ゴリ押しが敗因だと分かるはずです。

フジテレビが8年連続視聴率三冠王になれなければ、キム・テヒ主演の「僕とスターの99日」、K-POPばかりの「HEY!HEY!HEY!」など韓流ゴリ押しが敗因です。

良識ある日本国民の皆様、フジ対日テレの視聴率三冠王戦争についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、野田首相がAPEC首脳会議でTPP交渉参加を表明したのはご存知だと考えます。

TPP交渉参加、APECで表明=野田首相

野田佳彦首相は13日午前(日本時間14日朝)、ホノルルでのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議で、環太平洋連携協定(TPP)交渉に参加する方針を表明した。
(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000014-jij-pol

>アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議で、環太平洋連携協定(TPP)交渉に参加する方針を表明した

野田佳彦首相はオバマ大統領との会談で、TPP交渉への参加方針を伝えて、日本が関係国との協議に入ると表明していましたが、これで日本はTPP交渉参加の正式表明をしたことになります。

野田首相の11日の会見について、「事前協議の表明にとどまった」と評価していた山田正彦前農相、「あくまで予備的交渉」と評価していた原口一博元総務相、「離党届」を持参して反対した民主党議員は、離党しないなら議員辞職すべきです。







日米首脳会談での野田首相の発言について、外務省が否定して米国が誤解を認めるなど、ドタバタ劇を演じていますが、これでは野田首相が「守るところは守り、勝ち取るものは勝ち取る」と述べていたTPP交渉になりません。

米発表の首相発言を否定=「全品目が交渉対象」は誤解―外務省

【ホノルル時事】外務省は12日夜(日本時間13日午後)、日米首脳会談に関する米側の報道向け発表に関し、「野田佳彦首相が『全ての物品およびサービスを貿易自由化交渉のテーブルに乗せる』と述べたとされているが、そのような発言を行った事実はない」と否定するコメントを出した。

 環太平洋連携協定(TPP)交渉に関し、日本側は昨年11月に閣議決定した「包括的経済連携に関する基本方針」に基づく説明を米側にしてきた。同方針は、「(慎重な扱いが必要な)品目について配慮を行いつつ、全ての品目を自由化交渉対象」とすると明記。首相自身、11日の記者会見で同方針に言及して「さらに歩みを前に出す」と強調しており、米側の誤解につながったとみられる。
(時事通信)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111113-00000061-jij-pol

>「野田佳彦首相が『全ての物品およびサービスを貿易自由化交渉のテーブルに乗せる』と述べたとされているが、そのような発言を行った事実はない」と否定するコメントを出した

昨年11月、菅政権が閣議決定した「包括的経済連携に関する基本方針」には、「すべての品目を自由化交渉対象とし、交渉を通じて、高いレベルの経済連携を目指す」と明記されています。

>首相自身、11日の記者会見で同方針に言及して「さらに歩みを前に出す」と強調しており、米側の誤解につながったとみられる

野田首相が「その基本方針に基づいて、さらに経済連携を進める」と強調したので、米国が誤解をしても仕方はありませんが、米国が利用して、最初から日本へ圧力を掛けたとも考えられます。







カナダ政府は11日、TPP交渉参加を検討すると発表して、カナダのエド・ファスト貿易相は「TPPがカナダ自身の国益になると確信できたときにのみ交渉に参加するだろう」と述べていました。

カナダのハーパー首相は、野田首相がTPP交渉参加を表明した13日に、交渉参加の正式表明をしたと報道されています。

カナダも正式表明へ=TPP交渉-ハーパー首相

【ホノルル時事】カナダのハーパー首相は13日、当地で記者団に対し、環太平洋連携協定(TPP)交渉に参加する意思を正式に表明すると述べた。

 ハーパー首相は、オバマ大統領から交渉参加を促されて決断したと指摘。TPP参加の基準を検討したが「カナダは簡単に満たすことができる」と語った。
(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000012-jij-int

>ハーパー首相は、オバマ大統領から交渉参加を促されて決断したと指摘。TPP参加の基準を検討したが「カナダは簡単に満たすことができる」と語った

カナダが簡単に満たせる基準・・・、TPP交渉参加9カ国は首脳会議を開いて、オバマ大統領は、高いレベルの経済協定実現に向けて「大枠合意に達した」と宣言、来年夏までにTPP合意文書をまとめる目標を掲げています。

TPP交渉首脳会議終了後に発表された共同声明では、関税撤廃など、TPPの具体的なルール策定に向けて必要な作業を、「可能な限り早く進める」との方針を示しているので、オバマ大統領の掲げる夏頃に合意するのでしょう。

日本のTPP交渉参加は、米議会の承認に約90日、米政府と議会との事前協議も必要で、日本が交渉に参加できるのは早くても来年の春~夏前ですから、日本が参加する頃にはルールの細部まで議論が終了している可能性が高いです。

自民党は、APECでのTPP交渉参加表明に反対していましたが、自民党にもTPP推進派議員はいますし、参加表明をしたら国会で追及する姿勢の執行部に対して、衆院解散を求めるべきとの議員もいるので、意見が分かれています。

自民党執行部は、野田首相の「消費税率10%引き上げ」法案提出での衆院解散を目指しているので、APECでのTPP交渉参加表明をしたことは、国会での追及になるでしょうし、TPP批准の反対も党内一致は難しいです。

自民党が一枚岩になって、野田首相がAPECでのTPP交渉参加表明をしたことについて、国会軽視だと野党と協力して衆院解散を求めたとしても、衆院での野田内閣不信任案可決は難しいでしょう。

TPP交渉参加表明で解散を、自民党・公明党・共産党・社民党・国民新党・立ち上がれ日本・新党日本、反対をみんなの党、与党系無所属を解散、野党系の新党改革・無所属を反対にして、棄権はなしで計算してみました。

衆議院(総議席480・採決に加わらない議長と欠員1)での内閣不信任決議案に、みんなの党5議席が反対、しかし、国民新党4議席・新党日本1議席が賛成なので、賛成は171議席、民主党からの造反議員69は無理で否決です。

参議院(総議席242)での野田首相問責決議案に、みんなの党11議席が反対、しかし、国民新党3議席が賛成なので、賛成は123議席、民主党からの造反議員が出なくても可決します。

問責決議案に法的拘束力はありませんが、内閣は議会に連帯して責任を負うことから、議会で責任があると認められた者が内閣に居座ることはできないと認識されるので、これまでにも問責された首相や閣僚は、遠くない時期に辞任か衆院解散しています。

※追記、米通商代表部のカーク代表は声明を発表し、メキシコもTPP交渉への参加意思を表明したと明らかにして、「カナダ、メキシコ両国を歓迎する」との見解を示しています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000012-jij-int

   ∧,,∧   日本も参加するってよ(笑) 
  (・`  )   みんなもう出てきてもいいよ!
   ∪米o )  カモがネギしょって来たから、食いもんだよ! 
   `u-u'

APEC首脳会議で野田佳彦首相がTPP交渉参加を表明して、メキシコ・カナダも「カナダは簡単に満たすことができる」基準と正式表明していますが、日本が参加する頃にはTPPルールの細部まで議論が終了している可能性が高い状況です。

良識ある日本国民の皆様、野田首相のTPP参加表明についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、11月13日から在日韓国人へ韓国の国政選挙への登録申請が始まったのはご存知だと考えます。

<在外国政選挙人>登録13日から全国で…民団の研修も終盤 初の権利行使へ関心高まる

 来年4月の第19代国会議員選挙のための在外選挙人登録申請が13日から始まる。登録申請期間は90日間で来年(2012年)2月11日まで。民団では国政選挙に在外国民の一員として積極的に参与するために、「在外国民選挙参与運動民団中央推進委員会」(委員長=鄭進団長)を構成するとともに、各地方本部単位で選挙制度に関する研修を実施し、1人でも多くが選挙人登録を行うよう案内している。
(民団新聞)抜粋

>来年4月の第19代国会議員選挙のための在外選挙人登録申請が13日から始まる

これまで参政権を欲しがっていた在日韓国人の皆さん、おめでとう^^、民団では1人でも多くが選挙人登録を行うように呼びかけているので、今すぐに、在日韓国大使館・領事館で選挙人名簿の登録申請をしなさい。

2012年には韓国の国会議員選挙だけではなく、韓国大統領選挙も行われますが、在日韓国人が韓国で提訴までして勝ち取った、初の国政選挙への投票権を得たのですから、もう日本での地方参政権付与を求める必要はありません。

韓国の公選法は、韓国内に住民登録のない在外国民に選挙権がなかったので、大阪などの在日韓国人が「在外国民の参政権排除は憲法違反」と、韓国憲法裁判所に提訴、2007年に「違憲」と判断、2009年に関連法が改正されました。

在日韓国人へ韓国の国政選挙参政権が認められているのに、相変わらず反日勢力は、福井県で「外国人参政権を考える会」を開催していますが、すでに1995年の最高裁でも「違憲」と判決が出ているので無駄なだけです。

会合:外国人参政権を考える 市民団体が--福井できょう /福井

 市民団体「在日外国人の参政権を考える会・福井」は12日午後1時から、福井市大手2の県教育センターで「定住外国人の地方参政権と憲法」と題した会合を開く。参加無料。

 同会は、91年に県内在住の在日韓国人が「定住外国人に地方自治体選挙の選挙権を認めないのは憲法違反」などとして国と4市町の選挙管理委員会を相手取り、選挙人名簿不登録の違法確認などを求める訴訟を起こしてから20年が経過したのを機にこの会合を企画した。講師を務める名城大法学部の近藤敦教授が海外の例を紹介しながら、外国人参政権の課題を報告する。
(毎日新聞)抜粋
http://mainichi.jp/area/fukui/news/20111112ddlk18040594000c.html

>91年に県内在住の在日韓国人が「定住外国人に地方自治体選挙の選挙権を認めないのは憲法違反」などとして国と4市町の選挙管理委員会を相手取り、選挙人名簿不登録の違法確認などを求める訴訟

大阪の1年後か、1990年に在日韓国人は、大阪市の各選挙管理委員会に対して「選挙人名簿」への登録を求めましたが却下されたので、在日韓国人が原告となって、大阪地裁に選挙人名簿登録却下決定取り消しの訴訟を起こしました。

1995年2月28日の「最高裁判所」判決は、「公務員を選定罷免する権利を保障した憲法15条1項の規定は、権利の性質上日本国民のみをその対象とし、右規定による権利の保障は、我が国に在留する外国人には及ばないものと解するのが相当である」としています。

また、「憲法93条2項にいう「住民」とは、地方公共団体の区域内に住所を有する日本国民を意味するものと解するのが相当であり、右規定は、我が国に在留する外国人に対して、地方公共団体の長、その議会の議員等の選挙の権利を保障したものということはできない」としています。

つまり、地方参政権の「住人」とは「日本国民」のことですから、日本国憲法は、在日韓国人など外国人参政権は認めていません。

反日勢力は、最高裁判決の「傍論」である「法律をもって、地方公共団体の長、その議会の議員等に対する選挙権を付与する措置を講ずることは、憲法上禁止されているものではないと解するのが相当である」を取り上げています。

しかし、「傍論」とは裁判官の私見で「法的拘束力」はないので、外国人地方参政権は「違憲」との判決が全てですし、最高裁判決の園部逸夫判事も、傍論とは「在日韓国・朝鮮人をなだめるための政治的配慮だった」と認めています。




>講師を務める名城大法学部の近藤敦教授が海外の例を紹介しながら、外国人参政権の課題を報告する

いつもの大嘘を並べ立てるのでしょうが、主に反日勢力が主張しているのは、①国籍の選択権がないまま日本国籍を離脱された、②世界各国では認めている国が多い、③日本国民と同じ納税の義務を果たしている、④強制連行されて差別を受けている、です。

1951年9月8日にサンフランシスコ講和条約締結、1952年4月28日の発効直前の民事局長通達により、在日韓国人は国籍の選択権がないまま突如、日本国籍からの離脱を余儀なくされたと主張しています。

朝鮮半島では1948年に大韓民国と朝鮮民主主義人民共和国が樹立、日本がまだ連合国(GHQ)の占領下にあった1949年10月7日、駐日大韓民国代表部の鄭恒範大使は、マッカーサー連合軍司令官に対して、「在日韓国人の法的地位に関する見解」を伝えています。

これは、「在日大韓民国国民の国籍は母国の韓国であり、日本国籍は完全に離脱した」という趣旨の宣言を行ったことで、日本国籍を離脱させたのは、日本ではなく韓国政府と北朝鮮政府ですから、日本が在日韓国・朝鮮人の国籍剥奪したのではありません。

世界各国で地方参政権を認める国が多いと主張していますが、世界の独立国203ヶ国(国連加盟国192ヶ国)で地方レベルの選挙権が認められているのは約20ヶ国、主に「EU」加盟国に限るとする国が大半を占めて、EUのような地域協力体制がない日本には関係ありません。

日本国民と同じ納税の義務を果たしていると主張していますが、税金は道路・医療・警察・消防など「公共サービス」の対価なので、外国人参政権とは関係ありませんし、日本国民も外国で生活する場合には納税をしても、世界各国が納税の義務を果たすだけで参政権を認めることはありません。

日本が納税により参政権を認めることになれば、「完全普通選挙制度」(納税額や性別の区別なく全ての国民に平等に選挙権が与えられる)を否定して、納税していない国民(学生・主婦・老人など)から選挙権を剥奪する事になります。




強制連行された朝鮮人を差別していると主張していますが、朝鮮人が強制連行された事実はなく、真実は日本への出稼ぎ労働者(徴用は当時義務であり強制ではない)で、大東亜戦争終結後に帰国しなかった在日韓国・朝鮮人は「自由意志」で日本に居住して、大量の韓国人が「日本へ密入国」をしています。




「ポツダム宣言の受諾に伴い発する命令に関する件に基づく外務省関係諸命令の措置に関する法律」(法律126号)には、「日本国籍を離脱する者(旧領土出身者)で、昭和20年9月2日以前から日本に住むものは、引き続き在留資格を有することなく、日本に在留することができる」などの項目があります。

現在日本に居住している在日韓国・朝鮮人は、戦後の密入国者と、その子孫の特別永住資格者ばかりで、永住外国人地方参政権付与で反日勢力が主張していることは、全て事実に反しています。

在日韓国人は、韓国で提訴してまで勝ち取った韓国の国政選挙への登録申請が11月13日から始まったので、今すぐに在日韓国大使館・領事館で選挙人名簿の登録申請をすべきで、日本で違憲な永住外国人地方参政権を求める必要はありません。

良識ある日本国民の皆様、在日韓国人の参政権についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、野田首相がTPP交渉参加表明をしたのはご存知だと考えます。

「守るところは守る」首相、交渉参加に決意表明

野田首相は11日の記者会見で、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加に向けた決意を表明する一方、党内外に根強い慎重論への配慮も示した。

 一方で交渉に臨む決意として、「守るところは守り、勝ち取るものは勝ち取る」と強調した。
(読売新聞)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111111-00001077-yom-pol

>(TPP)交渉参加に向けた決意を表明する一方、党内外に根強い慎重論への配慮も示した

野田首相が11日の会見で「TPP交渉参加に向けて関係国との協議に入る」と述べたことについて、交渉参加慎重派だった山田正彦前農相は「交渉参加表明でなく、事前協議の表明にとどまった」と評価していますが、国際常識に欠けています。

TPP反対集会で、「民主党政権が強行するんだったら、私自身は民主党をぶっ壊してでも頑張りたいと思います!」などと演説していた、原口一博元総務相も「あくまで予備的交渉」と評価していますが、菅内閣不信任案の際と同じで茶番劇です。




原口一博:「総理会見を同志とともに聞いています。交渉参加に向け関係国と協議ということを総理は会見で言いました。これを参加表明という記者がいますが、あくまで予備的交渉を言っているのであり、今までの情報収集をより念入りにやるということであるはずです。」

野田首相は首相官邸で、キッシンジャー元米国務長官と会談しましたが、キッシンジャーは「米国は日本の交渉参加を求めていたから、喜ばしいことだ」と述べて、米メディアも「野田佳彦首相がTPP交渉参加を決めた」など報道しています。

日本は、TPP交渉参加国と「事前協議」が必要で、この事前協議をすることを「交渉」というのですから、野田首相は米ハワイで開かれるAPEC首脳会議で、オバマ大統領ら関係国首脳に対してTPP交渉参加の意向を伝えるつもりです。

>「守るところは守り、勝ち取るものは勝ち取る」と強調した

冗談はやめろ!、11日に衆参両院の予算委員会でTPPに関する集中審議が行われて、私も国会中継を見ていましたが、野田首相・閣僚がTPPへの知識のなさに驚いた方は多いでしょうし、TPP交渉参加について不安しかありません。

私が一番驚いたのは、野田首相が佐藤ゆかり議員の質疑で、TPPで懸念されている「ISD条項」について、国内法で対応できるように交渉をしていくと、国内法よりも条約のほうが上位だということを理解できていないことでした。




TPP中身知らない野田・枝野/ISD条項・国内法に優越する事も知らず(動画)http://youtu.be/v7QHGesP3tc

佐藤「国内法が条約によって曲げられるという認識について、TPPの絡みでどう思いますか?」

議長「野田内閣総理大臣」

野田「基本的には我が国の守ってきたその法律で、対応できるように交渉をしていきたいというふうに思います」

議長「速記をとめる、速記をとめる」
※速記止まる。
字幕「ただいま速記を中止しておりますので音声は放送しておりません」
※音声復活
議長「はい、それじゃあ答えてくれますか?」
※喧騒
議長「はい。野田内閣総理大臣」

野田「国内法よりも条約のほうが上位にあって、それに対応しなければいけないという、その現実の中でどう対応するかということを考えるということでございます」

※「何をいってるんだー!」「おいおいおいおい」
議長「佐藤ゆかりさん」
※「どうやって対応できるんだよー!」「何いってるんだよ本当に」「とんでもないことをいったよ今」※個人的に出川哲郎さんの声に似ていてちょっと吹いた。
※なんか話し合い
議長「はい、それじゃあ。速記は止まってるんですよ」
※速記止まる。
字幕「ただいま速記を中止しておりますので音声は放送しておりません」
※音声復活
議長「内閣総理大臣野田佳彦くん」

野田「これですね。投資協定、えー、裁判かあつ(※字がわからない)の問題を国際仲裁に判断に委ねる、そういうような場合ですね。うん。ちゅ、仲裁人が入ってきて、仲裁人によって決めていくということなんで。というプロセスがあるということで、よん、えー……」

※「これほんとに、委員長申し訳ないですけど、」「おい総理ーなにをしてんだよー」
※速記止まる。
字幕「ただいま速記を中止しておりますので音声は放送しておりません」
議長「それでは内閣総理大臣野田佳彦くんに答弁を求めます」

野田「あの、ISDSの話で、あの、話だったもの、もんですから、ちょっと私あまり寡聞にしてそこ詳しく知らなかったんで、充分な答えじゃなかったんですが。あのその中で、あの、まさに条約と国内法との上下関係だったらそりゃ条約です。だから、だからこそ、この我が国が守ってきたもので、いいものだというものを条約を結ぶために、それを殺してく、壊してくことはしないというのが基本的な考え方でございます」

議長「佐藤ゆかりさん」

佐藤「あのーすでにですねー日本は仮に総理がAPECで参加表明をしてもですね、米国で先ほどいいましたように、90日議会で承認手続き掛かるんですよ。要するにTPPの中身の、条約の中身の交渉は、我が国にほんとしては手遅れなんですね。決まった段階で2者択一で、日本政府これを丸のみするんですかしないんですか、どっちにしてください、どちらかにしてくださいよと、それを半年後以降に言われるしかないんですよ。

ですから、日本の国内法というのは条約が上位にあるわけですから。TPPで決められたものを丸呑みすれば、国内法は曲げなければいけない、変えなければいけない。TPPを選ばなければ国内法はそのまま我が国が管理をすると。そういうシナリオになるんですね。

その条約のことをお答えいただかなかった。総理はこれあの、ごく当たり前の質問でしてね、憲法に書かれてることですから、私はお伺い下までで、ちょっとすぐにお答えいただかったのは非常に、これは、ある意味驚愕して、まあここで決めるってことはですね、こういうことも分からないで、お決めになるということは余りに国民軽視ではないだろうかな、非常に大きな問題を感じたわけであります。」
「ざまあみやがれい!」抜粋
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65774846.html

カナダ・メキシコ政府も敗訴して賠償金を支払わされた、米韓FTAでも問題になっている「ISD条項」は、例えば、日本へ参入した米国の投資企業が、国家政策(国民の安全や健康、環境保護など)で損害を受けた場合、日本を訴えられるものです。



















提訴先は日本の裁判所ではなく、世界銀行傘下のICSID(国際投資紛争解決センター)という仲裁所で、審理は原則非公開で行なわれて、審理の基準が投資家の損害だけに絞られてしまい、判定に不服があっても日本政府は控訴できません。

私は一民族主義者として、福島瑞穂を評価したことは一度もありませんが、11日の参院予算委員会での野田首相に対する発言は正論で、野田首相はTPP交渉参加について国会軽視、国会での議論から逃げて、日本国民を侮辱しています。

福島みずほ「国会で言いなさいよ」TVで野田"ドヤ顔"TPP参加表明(動画)http://youtu.be/ErL5rpozSkM

福島瑞穂:「ここ国会ですよ。なぜ総理はこの国会の中でこのTPP参加の表明をしないんですか。総理はどこの国の総理大臣なんですか、誰のための政治をやってるんですか。参加表明するなら国会で言いなさいよ!」

野田首相はTPPで「交渉参加に向け関係国との協議に入る」と表明しましたが、山田正彦・原口一博が「事前協議」と評価するのは茶番劇で、「守るところは守り、勝ち取るものは勝ち取る」といっても、ISD条項を理解していないのに無理です。

良識ある日本国民の皆様、野田首相TPP交渉表明についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、野田首相が10日のTPP交渉参加表明を11日に先送りしたのはご存知だと考えます。

熟慮の一手?危険な賭け?…TPP表明先送り

野田首相が10日に予定していた環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への参加表明を突然先送りしたのは、党内手続きに時間をかけることで党内融和を図る狙いがあるとみられる。

 民主党経済連携プロジェクトチーム(PT)の鉢呂吉雄座長が10日朝、党執行部の一人に電話で首相の記者会見先送りを求めた。約5時間にわたって激論が交わされた9日のPT総会で慎重論が盛り上がったのを目の当たりにし、離党をちらつかせる議員まで出始めたことで「不測の事態」の発生を憂慮したのだ。これを受け、党執行部は「ここは頭を冷やした方がいい。人間には感情の問題がある」として、1日先送りすることで調整に入った。
(読売新聞)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00001135-yom-pol

>(TPP)交渉への参加表明を突然先送りしたのは、党内手続きに時間をかけることで党内融和を図る狙い

>離党をちらつかせる議員まで出始めたことで「不測の事態」の発生を憂慮した

野田首相は、10日のTPP交渉参加を表明する記者会見を11日に先送りした理由を、民主党の提言が政府に「慎重に判断」するように求めたことにしていますが、民主党の提言は賛成でも反対でもない、つまりは「首相一任」でした。

野田首相や民主党執行部は、TPP交渉参加に反対している民主党議員を一人でも多く取り込みたいと考えているだけで、離党議員が出た場合には野田政権への支持率低下は避けられないと、相変わらず国民不在の民主党内での内ゲバです。

野田首相がTPP交渉参加表明の記者会見をする前、10日の午後にTPP交渉参加に反対する民主党の衆院議員5人が、民主党の輿石東幹事長に離党届を持参して、野田首相の参加表明阻止を嘆願、離党も辞さない構えを示しました。

野田首相のTPP参加表明阻止を嘆願した民主党議員の中には、TPP反対集会で、「民主党政権が強行するんだったら、私自身は民主党をぶっ壊してでも頑張りたいと思います!」などと演説していた、原口一博元総務相はいませんでした。

原口一博(民主党)TPPを認めることは我々のルールを放棄すること(動画)http://youtu.be/gQq7E1SFJ7c

原口一博は6月2日、自民・公明・たちあがれ日本の野党3党が衆院に共同提出した「菅直人政権に対する内閣不信任決議案」に、「野党が出しても賛成する」と表明していたのに、「野党の不信任案に乗るなんて邪道」と反対票を投じていました。




野田首相が10日の記者会見をドタキャンしたのは、11日に衆参両院の予算委員会でTPPに関する集中審議が行われるので、菅政権の際と同じように、野党が内閣不信任案を提出した場合、造反議員が何人出るかと票読みをしたのでしょう。

APECでのTPP交渉参加に反対を、自民党・公明党・共産党・社民党・国民新党・立ち上がれ日本・新党日本、交渉に賛成をみんなの党、与党系無所属を賛成、野党系の新党改革・無所属を反対にして、棄権はなしで計算してみました。

衆議院(総議席480・採決に加わらない議長と欠員1)での内閣不信任決議案に、みんなの党5議席が反対、しかし、国民新党4議席・新党日本1議席が賛成なので、賛成は171議席、民主党から造反議員69で可決します。

参議院(総議席242)での野田首相問責決議案に、みんなの党11議席が反対、しかし、国民新党3議席が賛成なので、賛成は123議席、民主党からの造反議員が出なくても可決します。

問責決議案に法的拘束力はありませんが、内閣は議会に連帯して責任を負うことから、議会で責任があると認められた者が内閣に居座ることはできないと認識されるので、これまでにも問責された首相や閣僚は、遠くない時期に辞任か衆院解散しています。

政府は11月4日の閣議で、TPP交渉参加後の離脱について、「論理的には、必ずしも排除されるものではない」とする答弁書を決定しましたが、これまでの日米の歴史、日米同盟を考えれば、一度結んだ不平等条約から日本は離脱をできません。

10月28日、TPP各国首席交渉官による交渉終了後、米国のワイゼル首席交渉官は、途中で離脱する可能性を残した交渉参加案が日本で浮上していることについて、「真剣に妥結に向かう意志がない国の参加は望んでいない」と述べています。

米国は、日本がTPP交渉に参加をした場合、「途中離脱は受け入れられない」と言っているので、カナダ・メキシコ政府も敗訴して、賠償金を支払わされた、米韓FTAで韓国でも問題になっている、「ISD条項」を押し付けられても、日本は離脱をできません。



















11月4日、玄葉光一郎外相は、TPP交渉参加でコメなどを「関税撤廃品目から除外の可能性はゼロではない。交渉次第だ」との見解を示していますが、米国政府は2月の「日米経済調和対話」で、約70項目の対日要望を提示していたことが報道されています。

TPP交渉参加で有利なルールを策定するどころか、交渉参加で譲歩することになるだけで、食品などの規制緩和は、日本本国民の食の安全が守れなくなりますし、保険規制緩和で公的医療保険制度が廃止されたら、医療費は高額になります。




TPPについて、全国都道府県議会のうち3県は意見集約なしですから、事実上は全都道府県が反対状態ですし、TPPという重大な問題についてほとんど議論がされていない状況で、日本国民は欠陥バスに乗せられる危険性があります。




私は本ブログで菅政権からTPP問題を書き記していますが、TPP推進派の主張する自由貿易とは、「貧しいものはより貧しく、富める者はますます富む」と、貧富の差が拡大する事で、実質的には日米のFTA、日本だけが国益を損なう危険性がある不平等条約です。

交渉参加、午後表明意向 野田首相、農業支援訴え理解求める

野田佳彦首相は11日午後記者会見し、環太平洋連携協定(TPP)交渉への参加を表明する意向だ。民主党内の慎重・反対論に配慮して10日の表明を見送ったが、農業振興策の拡充に取り組む姿勢を強調し理解を求める考え。
(産経新聞)抜粋
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111111/plc11111107560005-n1.htm

TPP推進派が持ち出す「米韓FTA」ですが、韓国の国会は10日、李明博大統領がAPEC首脳会議までに批准を目指していた米韓FTAの批准案処理を、保護政策・ISD条項で与野党の折り合いがつかず中止、審議は11月下旬以降に持ち越しています。

野田首相は11日午後、TPP交渉参加を表明するでしょうから、APECでのTPP交渉参加に反対する与野党の国会議員は、衆院で内閣不信任案を可決、参院での野田首相問責決議案を可決して、国会で議論をすべきです。

良識ある日本国民の皆様、野田首相のTPP交渉表明についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、花王の新しい化粧品CMに久本雅美が出演するのはご存知だと考えます。

マチャミ“まさか”の化粧品CM出演 ポスターは遺影候補?

タレントの久本雅美(53)が、13日から放送される花王「ソフィーナ プリマヴィスタ ディア」(15日発売)の新CMに出演する。久本自身「私がファンデーションのCMに出るなんてビックリでしょ」と言うように、驚きのキャスティング。久本が化粧品のCMに起用されたのはもちろん初めてのこと。商品名「プリマヴィスタ(ひと目で)ディア(女神)」さながら、「女神のように」美しく変身した久本の姿は話題になりそうだ。
(スポニチアネックス) 抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111108-00000061-spnannex-ent

>タレントの久本雅美(53)が、13日から放送される花王「ソフィーナ プリマヴィスタ ディア」(15日発売)の新CMに出演する

花王と創価学会のコラボ・・・、「ソフィーナ プリマヴィスタ ディア」は50代~向けのベースメーク専門ブランドで、久本雅美と言えば創価学会の芸術部副部長ですから、花王は池田信者のオバサンたちを狙ってのCM起用です。













>「私がファンデーションのCMに出るなんてビックリでしょ」と言うように、驚きのキャスティング

確かに久本雅美が化粧品CMに出演するのはビックリですが、フジテレビのメインスポンサーの花王は、これまで創価学会のタレント、帰化した在日韓国人をCMに起用しているので、驚きのキャスティングまでとは思いません。

創価学会の池田大作名誉会長は、2006年のNHK大河ドラマ「義経」の出演者について、「えー、義経に出る事になっている滝沢秀明、上戸彩、石原さとみは創価学会のファミリーです」と発言したとの報道がありました。

花王のCMに、上戸彩は出演していましたし、現在、石原さとみは「花王 フレアフレグランス」のCM、自ら在日韓国人3世だと公表した、井川遥は「花王 ソフィーナプリマヴィスタ」のCMに出演しています。










>久本が化粧品のCMに起用されたのはもちろん初めてのこと

花王は久本だけではなく、キム・テヒをCM起用したいのでしょうから、日本のドラマ初出演で初主演のフジテレビのドラマ「僕とスターの99日」のメインスポンサーとして、視聴率が気になっているはずです。




日曜9時のドラマ対決は、TBS「南極大陸」・フジテレビ「朝鮮半島」ですが、11月6日のフジテレビは「ワールドカップバレー2011女子・日本×中国」を放送したので、キム・テヒ主演の「僕とスターの99日」は9時50分からの放送でした。

南極大陸     22.2 19.0 16.9 15.8   平均視聴率19.28%

僕とスターの99日 10.2 *9.7 *9.0    平均視聴率 9.68%

キム・テヒ主演の「僕とスターの99日」第3話平均視聴率は9・0%、1ケタ台低下を続けていますが、またも日曜洋画劇場より低視聴率で、南極大陸放送終了後、10時~「おしゃれイズム」視聴率の半分以下で惨敗でした。

民放11/6

15.8% 21:00-21:54 TBS TBS開局60周年記念・日曜劇場・南極大陸
13.3% 21:00-21:54 NTV 行列のできる法律相談所
18.4% 22:00-22:30 NTV おしゃれイズム
12.6% 21:00-23:34 EX__ 日曜洋画劇場特別企画・悪人
*9.0% 21:50-22:44 CX* ドラマチック・サンデー・僕とスターの99日

フジテレビの11月6日放送でも、19:04~「ワールドカップバレー2011女子・日本×中国」15・9%、21:50~キム・テヒ主演「僕とスターの99日」ダウン、22:50~「Mr.サンデー」アップ、キム・テヒで凹でした。

フジテレビ11/6

15.0% 19:04-21:44 CX* ワールドカップバレー2011女子・日本×中国
*9.0% 21:50-22:44 CX* ドラマチック・サンデー・僕とスターの99日
*9.1% 22:50-24:05 CX* Mr.サンデー

>「女神のように」美しく変身した久本の姿は話題になりそうだ

韓国で「独島守護天使」と呼ばれるキム・テヒを起用したフジテレビのスポンサー、花王への不買運動が話題になっていますが、7月25日に花王は、今期売上高予想を12,350億円と前年比482億円増、+4,1に上方修正していました。

10月25日に花王は決算を発表しましたが、7月25日に業績予想を上方修正したのに、7-9月期(2Q)の連結経常利益は前年同期比6.9%減、7-9月期(2Q)の売上営業利益率は前4-6月期(1Q)の9.9%→8.8%に悪化していました。

花王、4-9月期は経常4.3%増益に
http://kabutanken.jp/news/?b=k201110250035




花王の尾崎元規社長は10月25日、消費者の不買運動について、「影響は一切ない。基本的に業績に影響が出るような問題ではないと認識している」と話していますが、決算で7月25日の業績予想上方修正を下回る結果になったのは、不買運動の効果でしょう。

10月17日にゼータ・ブリッジは、9月度における民放キー局の「テレビCMオンラインランキング」(放送回数順位)を発表しましたが、CMの放送回数が最も多かった企業・団体は、8月に続いて「花王」でした。




テレビ局などに創価学会員は多いですし、学会系企業の広告費に依存しているマスコミが学会芸能人を使っているので、花王が不買運動対策で、次々と学会タレントをCM起用する可能性はあります。

花王は新しい化粧品のCMに久本雅美を起用したのは、10月25日の決算で7月25日の業績予想上方修正を下回る結果になったのは不買運動効果だと分かって、花王は池田信者のオバサンたちの購買を狙っているからです。

良識ある日本国民の皆様、花王と創価学会についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、「時代劇を続けて!」と京都府と京都市がキー局に要望書の提出を始めたのはご存知だと考えます。

「時代劇を続けて!」 京都府と京都市がキー局に要望書

時代劇が次々に姿を消していることから、京都府と京都市は2011年11月8日、民放キー局5局にその継続を求める要望書の提出を始めた。

TBS系「水戸黄門」が11年内で終わると、NHK大河ドラマを除き地上波から時代劇がなくなることになる。京都市内には、東映太秦映画村と松竹京都撮影所があるが、映画村で撮影されている水戸黄門が唯一の時代劇になっていた。
(J-cast)
http://www.j-cast.com/2011/11/08112480.html

>時代劇が次々に姿を消していることから、京都府と京都市は2011年11月8日、民放キー局5局にその継続を求める要望書の提出を始めた

民放キー局のプライムタイムのドラマは、1979年には46%の時間占有率でしたが、制作費が安いバラエティー番組が2009年には50%を占めて、時代劇は現代劇より制作費が高いだけではなく、撮影日数も掛かるので激減しました。







>TBS系「水戸黄門」が11年内で終わると、NHK大河ドラマを除き地上波から時代劇がなくなることになる

1969年にスタートして42年間も続いてきた「水戸黄門」は、低視聴率から現在放送中の第43部で終了しますが、テレビ東京は来年1月の深夜枠に連続ドラマ「逃亡者 おりん2」を放送予定なので、民放唯一の地上波時代劇になります。

青山倫子主演の連ドラ『逃亡者おりん』が5年ぶり復活 来年民放唯一の時代劇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000339-oric-ent

TBSが2009年10月~12月まで放送した「JIN-仁-」は平均視聴率19・0%、2011年4月~6月まで放送した「JIN-仁- 完結編」は平均視聴率20・6%と高視聴率だったので、若者も面白い時代劇は見ています。




11月7日放送の「水戸黄門 第43部」、第16話の平均視聴率は9・3%、第16話までの平均視聴率は9・74%、水戸黄門が低視聴率なのは出演者だけではなく、在日韓国人の監督がつまらない番組を制作してきたからです。

2010年4月からの「水戸黄門」、第3話の監督は「金鐘守」TBS社員で、「学生生活で力を入れていたこと・・・最も力を入れたことは在日(コリアン)の居心地と風通しをよくすることを目的に設立したサークル活動」としています。




私は本ブログ8月29日の記事で、2012年のNHK大河ドラマ「平清盛」の公式サイトに、皇室を「王家」・「王家(天皇家)」、天皇陛下を「王」と表記して、皇室を侮辱している問題を書き記しました。




2012年NHK大河ドラマ「平清盛」公式サイト、「主な登場人物」で皇室を王家と表記していた!

初代「神武天皇」の即位が日本の紀元ですが、皇室は、建国以来ずっと続いているので、例えば、英国のウィンザー王家(王朝)のように、国内に存在した他の王家と区別するためのものではないのですから、他に王家が存在しない皇室は「王家」ではありません。

イングランド

•ノルマン王家
•プランタジネット王家
•ランカスター王家
•ヨーク王家
•テューダー王家
•スチュアート王家
•ハノーヴァー王家
•ウィンザー王家

スコットランド

•アルピン王家
•アサル王家
•ベイリャル王家、ブルース王家
•ステュワート(スチュアート)王家
「イギリス王家」
http://www9.wind.ne.jp/chihiro-t/royal/England/E_index.htm




王になるはずのない男が、この国最強の王になった。

後白河天皇 松田翔太

うつけものでわがまま、皇位への望みは薄く、孤独や欠落を埋めるために今様(いまよう)に狂い、気ままな少年期を過ごす。
街なかで偶然出会った清盛に「人生は誰が勝ち上がるかわからない」と教わる。近衛(このえ)帝が突然に崩御、29歳で即位したとき、清盛の言葉が本当であることを実感。
最強の王になることを夢見て、やがて清盛の前に立はだかる。

世界の主要各国では、天皇は「皇帝」、(His Imperial Majesty Akihito Emperor of Japan)としていますし、「世界的権威の国際的な秩序」でも、天皇陛下は序列最上位、皇帝の下にいるのが王(女王)ですから、天皇は「王」ではありません。

「世界的権威の国際的な秩序」

天皇陛下(emperor)

 ≧ローマ法王(Pope)

  >英国女王(Queen)

   >アメリカ大統領etc(president)

    >日本国首相etc(premier)

2012年NHK大河ドラマ「平清盛」は歴史小説が原作ではありませんし、韓国では今でも天皇陛下を「日王」と侮辱しているので、NHKに巣食う在日韓国人・反日左翼学者らが、「王家」や「王」としていたのでしょう。

NHKに対して、天皇陛下を王、皇室を王家とするのは不敬だと、歴史的事実にも反すると多くの方々が電話やメールで抗議をしましたが、NHKが最初に回答したのは以下の内容でした。

大河ドラマは専門家による時代考証に基づいて制作しています。

平安末期から鎌倉期にかけての中世史研究の歴史・学術的分野では、当時の政治の中心にいた法皇、上皇を中心とする「家」を表現する上で「王家」という用語が、広く一般的に使われており、通説にもなっております。

よって、今回の大河ドラマでは「王家」という用語を使用しました。

私や民族派の同志らが再度NHKへ電話で抗議をすると、「通説にもなっております。については撤回します」との回答でしたが、それ以外は訂正する必要はないと開き直っていました。




その後も多くの方々が抗議を続けた結果、NHKは11月4日に大河ドラマ「平清盛」公式サイトの更新で、「王」・「王家」の表記を削除して、王家を「朝廷」という言葉に書き換えましたが、今度は「最強の王」を「白河法皇以上の統治者」にしています。




彼がこの国の頂点に立つことを誰が予測できたのか?

雅仁親王/後白河天皇 松田翔太

うつけものでわがまま、皇位への望みは薄く、孤独や欠落を埋めるために今様に狂い、気ままな少年期を過ごす。近衛天皇が突然に崩御すると政治的パワーゲームの中、29歳で即位する。
白河法皇以上の統治者になることを夢見て、やがて清盛の前に立はだかる。

大日本帝国憲法において統治権は天皇の大権とされていましたが、統治機構とは、絶対王政下において中央集権化が進んだ状態での王とその周辺組織、中世における幕府は朝廷とともに観念することもできるなどの主張があります。

NHKが王から統治者に変えたことについて、例えば、イギリスの統治者リストを見ると、やはり「家」と記されているので、NHKは「天皇」にして「統治者」にすることはありません。

イングランド王

ウェセックス家
デーン家
ウェセックス家
ノルマン家
ブロワ家
プランタジネット家
ランカスター家
ヨーク家
チューダー家
サフォーク家
チューダー家
スチュアート家
http://reichsarchiv.jp/%E7%B5%B1%E6%B2%BB%E8%80%85%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88

京都府と京都市が「時代劇を続けて!」とキー局に要望書を出しますが、TBSが「水戸黄門」を打ち切るのは在日監督を起用したからで、NHKは2012年大河ドラマ「平清盛」のサイトを王家から朝廷へ書き換えました。

良識ある日本国民の皆様、NHK大河ドラマ「平清盛」についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、民主党ではTPPの提言をまとめるのは困難な情勢で首相一任の可能性があるのはご存知だと考えます。

TPP交渉参加 与党PTかみ合わず 結論に至らず「首相一任」も

環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)を議論する民主党プロジェクトチーム(PT、鉢呂吉雄座長)は7日の総会で、9日の提言とりまとめに向けた詰めの議論を行った。執行部は当初、総会で賛否両論を併記した論点整理案を提示する予定だったが、慎重派の反発を考慮し、8日に持ち越した。野田佳彦首相は「見切り発車」の形で10日に記者会見し、交渉参加を表明する段取りを固めようとしている。

「米国に行く首相にお土産を持たせないといけないんだ」

また、前原誠司政調会長は7日、都内のホテルで開かれた民主党地方議員の会合で講演した。非公開だったが、出席者によると前原氏は「慎重派は守ることしか考えていない。攻め込むことも考えなければならない」と述べ、交渉参加の必要性を訴えた。
(産経新聞)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111108-00000506-san-pol

>執行部は当初、総会で賛否両論を併記した論点整理案を提示する予定だったが、慎重派の反発を考慮し、8日に持ち越した

ハワイで開催されるAPEC会合は10~11日に閣僚会合、13日に首脳会議が行われる予定で、民主党の執行部はTPP参加推進派ですから、9日に提言とりまとめをする考えはなく、「首相一任」へと時間稼ぎをしているだけです。

藤村修官房長官は7日の記者会見で、TPP交渉参加に関する政府・与党方針が決定して、野田佳彦首相が記者会見で正式表明するとしましたが、民主党では9日に結論に至らなかったとして、野田首相は交渉参加会見を10日にします。

>「米国に行く首相にお土産を持たせないといけないんだ」

私は左翼のような反米主義ではなく対米自立論者ですが、TPP参加推進派の親米主義者は日本の国益を考えてはいませんし、日本売国連(経団連)の米倉弘昌会長は7日の記者会見で、TPP交渉参加に「ノーというのはあり得ない」と発言しています。




TPP不参加「あり得ない」=首相判断に期待―経団連会長

経団連の米倉弘昌会長は7日の記者会見で、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加をめぐって「『ノー』というのはあり得ない」と述べ、野田佳彦首相による参加表明に改めて強い期待を示した。
(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000100-jij-bus_all

私は本ブログ10月31日の記事でご紹介した、「サルでも分かるTPP」でも取り上げていますが、米倉会長は住友化学株式会社の代表取締役会長で、日本がTPPに参加すると、モンサント社と業務提携している住友化学が利益を得る仕組みです。

第8章 経団連会長とTPPの関係
経団連の米倉弘昌会長は、住友化学の会長でもある。
そして、住友化学はモンサント社と業務提携をしている。
だから、日本がTPPに加盟すると、

→非関税障壁の撤廃要求によって、遺伝子組換え表示制度がなくなる
→遺伝子組換え食品が食卓に蔓延
→遺伝子組換え作物の栽培が日本でも盛んに
→モンサント社が儲かる。
→業務提携をしている住友化学も儲かる。
→米倉会長ウッホッホ、というわけ。
(サルでも分かるTPP)抜粋
http://luna-organic.org/tpp/tpp-8-1.html

>前原氏は「慎重派は守ることしか考えていない。攻め込むことも考えなければならない」と述べ、交渉参加の必要性を訴えた

今から何を攻め込めるんだ!、10月23日、前原誠司政調会長は、「交渉の過程で日本の国益にそぐわないことが明らかになってきた場合には、交渉から抜ける考えも持つべきだ」などと、TPP交渉参加後も離脱は可能との認識を示しました。

10月28日、TPP各国首席交渉官による交渉終了後、米国のワイゼル首席交渉官は、途中で離脱する可能性を残した交渉参加案が日本で浮上していることについて、「真剣に妥結に向かう意志がない国の参加は望んでいない」と述べました。

米国は、日本がTPP交渉に参加をした場合、「途中離脱は受け入れられない」と言っているのですから、日本の国益を考えてない野田政権がTPP交渉に参加をすれば、一度結んだ不平等条約から日本は離脱をできません。

米国政府は2月の「日米経済調和対話」で、約70項目の対日要望を提示して、日本がTPP交渉に参加表明した場合、簡保・保険などの分野で規制緩和を求めてくる可能性が報道されています。

米国、規制緩和に圧力強化か TPP交渉入りで条件

日本が環太平洋連携協定(TPP)交渉に参加表明した場合、米国が郵政、保険、食品添加物などの分野で規制緩和を求めてくる可能性が強いことが7日、分かった。米国の政治判断に影響力を発揮する産業界が、こうした規制改革を日本の交渉入りを認めるための条件と位置付けている。米国との協議で改革圧力は避けられない情勢だ。

 米国は今年2月、貿易や規制の在り方を協議する「日米経済調和対話」の中で、約70項目の対日要望を提示。郵政改革に加え、民間保険に比べて優遇されがちな共済制度の見直し、NTTグループの改革で新規参入企業との対等な競争条件を確保することなどを求めた。
(47news)
http://www.47news.jp/CN/201111/CN2011110701000662.html

>米国が郵政、保険、食品添加物などの分野で規制緩和を求めてくる可能性が強いことが7日、分かった

交渉に参加して有利なルールを策定するどころか、交渉に参加するために譲歩することになるだけで、食品添加物の規制緩和は、日本本国民の食の安全が守れなくなりますし、保険規制緩和で公的医療保険制度が廃止されたら、医療費は高額になります。




第3章 TPPに入るとどうなる?

例えば、「健康保険」というサービスを日本に売り込みたいアメリカの保険会社があったとする。ところが日本には国民皆保険制度がある。会社員やその家族は「社会保険」に、自営業の人は「国民健康保険」に入っているから、これ以上健康保険なんて必要ない。だから、アメリカの「健康保険」なんて誰も買わない。

これは、アメリカの保険会社にとっては明らかに商売の邪魔だね。

だから、TPPに加盟すると、そのうちにアメリカの保険会社が、「国民皆保険制度を廃止せよ!」なんて言ってこないとも限らないんだ。
(サルでも分かるTPP)抜粋
http://luna-organic.org/tpp/tpp-3-1.html

>米国の政治判断に影響力を発揮する産業界が、こうした規制改革を日本の交渉入りを認めるための条件

私は本ブログ11月5日の記事で、GIGAZINEの「TPPを推進して米政府を操る黒幕たちの正体」をご紹介しましたが、米国政府の裏にいる多国籍企業の存在を考えれば、TPPは平成の開国どころか、日本終了だと分かります。

アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体
http://gigazine.net/news/20111104_tpp_mastermind/




>約70項目の対日要望を提示。郵政改革に加え、民間保険に比べて優遇されがちな共済制度の見直し

これまでTPPは21分野、24項目と言われてきましたが、約70項目の対日要望とは・・・、TPP推進派の「自由貿易」とは、「貧しいものはより貧しく、富める者はますます富む」と、貧富の差が拡大する事で、米国などでも反対しています。

TPPは全世界で反対されている、自由貿易ではなく公正貿易が必要
http://gigazine.net/news/20111105_tpp_trade/

民主党はTPPを首相一任して、野田佳彦首相はTPP交渉参加表明の記者会見を10日に行うでしょうが、米国は日本のTPP交渉入りに約70項目の対日要望を提示するなど、日本はルール策定どころか譲歩するだけでやめるべきです。

良識ある日本国民の皆様、TPP交渉対日要望提示についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、駆逐艦「雷」(いかずち)の工藤俊作艦長はご存知だと考えます。

私は昨日から風邪気味でテレビでの報道しか確認出来なかったので、本日は、駆逐艦「雷」の工藤艦長の過去記事を再アップさせて頂きますが、前にお読み頂いた方には申し訳御座いません。

私の祖父は昭和19年に戦死した海軍少将で、工藤艦長と同じ山形県出身、「米沢興譲館中学」(旧米沢藩の藩校として設立され、正式名称は山形県立米沢中学校)・「海軍兵学校」(祖父は48期・工藤中佐は51期)も同じです。

駆逐艦「雷」(いかずち)の工藤俊作艦長は、上杉家の義を重んじる心、海軍兵学校の「士官たる前に紳士たれ」の教えを受けた、帝國海軍の職業軍人です。

1941年(昭和16年)12月8日の真珠湾攻撃の2日後、日本海軍航空部隊は、英国東洋艦隊を攻撃、最新鋭の不沈艦「プリンス・オブ・ウェールズ」と、戦艦「レパルス」を撃沈した。

駆逐艦「エクスプレス」は、海上に脱出した数百人の乗組員たちの救助を始めたが、日本の航空隊は救助活動にはいると一切妨害せず、それどころか、手を振ったり、親指をたてて、しっかりたのむぞ、という仕草を送った。さらに救助活動後に、この駆逐艦がシンガポールに帰港する際にも、日本軍は上空から視認していたが、一切攻撃をしなかった。

1942年2月15日、シンガポールが陥落すると、英国重巡洋艦「エクゼター」と駆逐艦「エンカウンター」は、ジャワ島スラバヤ港に逃れ、ここで、アメリカ、オランダの艦船と合同して連合部隊を結成。2月27日から3月1日にかけて 、ジャワ島北方のスラバヤ沖で「日本艦隊」と「英米蘭の連合艦隊」が交戦(スラバヤ沖海戦)、日本海海戦以来、37年ぶりの艦隊決戦である。

日本海軍は優勢で、日本艦隊は多くの敵艦を撃沈し、敵連合艦隊は大惨敗した。撃沈した英海軍の巡洋艦「エクゼター」・駆逐艦「エンカウンター」の乗組員400名以上が救命ボートなどによる漂流を続け20時間以上が経ち生存の限界に達していた時、目の前に日本海軍の駆逐艦「雷」が現れた。

英国海軍フォール中尉は、「日本人は残虐」という先入観を持っていたため、機銃掃射を受けていよいよ最期を迎えるものと、英海軍の漂流者たちは「死」を覚悟した。

「雷」は海面に浮遊する多数の英国兵を発見した。この時期には、米蘭の多くの潜水艦がジャワ海で行動しており、わが国の艦艇も犠牲になっていた。3月1日には、この海域で輸送船「加茂川丸」が敵潜水艦の攻撃を受け沈没。

工藤の兵学校時代の教官であった、船長の清水巌大佐(海兵39期)が船と運命を共にしている。それほど危険な海域なのである。敵の攻撃をいつ受けるか分からない状況では、国際法上は、海上遭難者を放置しても違法ではない。まさに交戦中の危険な海域での出来事であった。

だが、「雷」艦長の工藤俊作少佐は海軍兵学校で学んだ「敵を敬う」との武士道精神を見せ、「敵兵を救助せよ」と発令。兵士達は、自分たちより数の多いイギリス兵を助けることに戸惑った。

しかし、工藤艦長の海軍兵学校の頃から教育されてきた武士道。敵とて人間、弱っている人間を相手にフェアな戦いはできないのだ。兵士達もこの考えに従うことになった。この命令により「雷」は、「救難活動中」を示す国際信号機を掲げ、英国兵の救助に当たったのである。

長時間の漂流で体力を消耗している英国兵を、海面から拾い上げる救助作業は難航。そこで工藤艦長は「一番砲だけ残し、総員敵溺者救助用意」との命令を発し、船内総力を挙げての救助に当たるよう指示したのである。ほぼ総員に近い兵員と、はしご、ロープ、竹竿、さらには、海中に飛び込んでまでの敵兵救助、魚雷搭載用のクレーンまで使用可能なすべての装備を投入した救助であった。




「燃料が不足する」との進言を受けても、工藤艦長は「漂流者を全員救助せよ」、「漂流者は1人も見逃すな」、工藤艦長のさらなる命令により、「雷」は進行しては止り、すべての英国兵を救助したのであった。その数は実に「442名」であり、まさに「雷」の乗組員に倍する人数であった。「雷」の兵員は、重油で汚れた英国兵士の身体を、アルコールと木綿で丁重に拭き取り、貴重な水と食料を提供したのであった。




救助した英国兵の中から将校たちを甲板に招き、工藤艦長は次の言葉を発している。

「You had fought breavely. 諸官は勇敢に戦われた」、「Now, you are the guest of the Imperial Japanese Navy 諸官は日本帝国海軍の名誉あるゲストである」

工藤艦長のこの言葉に、英国将校たちは敬礼を以って感謝の意を表したのであった。

蘭印攻略部隊指揮官高橋伊望中将は、「エクゼター」・「エンカウンター」の両艦長を「雷」の付近を行動中の重巡「足柄」に移乗するよう命令を下した。舷門付近で見送る工藤と、両艦長はしっかりと手を握り、互いの武運長久を祈った。

救助された英兵たちは、停泊中のオランダの病院船「オプテンノート」に引き渡された。移乗する際、士官たちは「雷」のマストに掲揚されている「旭日の軍艦旗」に挙手の敬礼をし、また、向きを変えてウイングに立つ「工藤に敬礼」して「雷」をあとにした。




工藤艦長は、1942年に「雷」艦長の任を解かれたが、「雷」は1944年4月13日、船団護衛中にグアム島の西で米潜水艦の攻撃を受け沈没し乗員は全員戦死した。工藤艦長は、多くの乗組員が犠牲になったという自戒の念から、大東亜戦争終結後もこの救助事実を家族にも話さなかった。

昭和54年1月12日、工藤艦長は78歳の生涯を静かに閉じた。工藤艦長は自らのことを何も語らずに亡くなったが、生前、一度だけイギリス兵について話したことがあるという。

彼がいつも持っている黒いバッグがボロボロだったため、姪が「なぜ新しいのに替えないの?」と聞いたところ、「イギリス兵にもらった大切なバッグなんだ」と語ったという。工藤艦長の甥・七郎兵衛氏は「叔父はこんな立派なことをされたのか、生前一切軍務のことは口外しなかった」と落涙した。工藤艦長は己を語らず、黙々と軍人としての職務を忠実に果たして、静かにこの世を去っていったのである。




この時救助された「フォール」氏は英国に戻り、後にフォール卿となり外交官として活躍し、晩節に差しかかった1996年に自らの人生を一冊の著書にまとめた「マイ・ラッキー・ライフ」を執筆し、その1ページ目にはこの本を「私を救ってくれた日本帝国海軍の工藤俊作少佐に捧げる」と記している。

2008年12月7日、元英国海軍中尉サムエル・フォール卿(89)は66年の時間を経て、埼玉県川口市内の工藤俊作元日本海軍駆逐艦「雷」艦長の墓前に念願の墓参りを遂げ、感謝の思いを伝えた。



海軍兵学校の「士官たる前に紳士たれ」の教えを受けた工藤艦長、たとえ敵兵でも命を掛けて救助する日本軍は、美徳ある日本の武士道精神の持ち主です。

良識ある日本国民の皆様、日本の美徳ある武士道精神についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国は韓流ドラマは日本向けの輸出商品で成功しない訳がないと考えているのはご存知だと考えます。

韓流は日本向けの輸出商品、成功しない訳がない

2012年上半期に放送予定の韓国ドラマ『愛の雨』の撮影が、現在進行している。日本に韓流ブームを巻き起こした『冬のソナタ』のユン・ソクホ監督と、脚本家オ・スヨン作家が再びタッグを組んだ作品で、韓流ブームを牽引(けんいん)する俳優チャン・グンソクと、ガールズグループ「少女時代」メンバーのユナが出演する。韓国では、有名監督と豪華キャストの組み合わせに大きな話題を集めている。

 その上で、ユン監督の『愛の雨』は「第2の『冬のソナタ』を予感させる」と考察。「何よりもキャストが豪華で、ドラマはきっと成功するだろう。チャン・グンソクは日本でもっとも人気のある韓流俳優だし、ユナは日本で人気を集める『少女時代』のメンバーとして知られている」と述べ、昨今の韓流ブームに乗って『愛の雨』が日本を席巻することは間違いないだろうと語った。

 一方、インターネットユーザーのダダイクソン(ハンドルネーム)さんはコミュニティーサイトに「『愛の雨』は結局、日本向けの輸出商品だと思う」と書き込んだ。

「『実はこの作品は日本に売るために作りました』とは言えないが、多くのドラマが利益を考えて作られているのは事実」と述べた。
(サーチナ)抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1105&f=national_1105_195.shtml

>日本に韓流ブームを巻き起こした『冬のソナタ』

NHKが2003年4月~9月までBS2で放送した「冬のソナタ」は、「地上波で放送してほしい」と視聴者の要望から、2004年4月~8月までNHK総合で放送しましたが、創価学会のタレントや学会員などが「素晴らしい作品」と盛り上げたからです。

>キャストが豪華で、ドラマはきっと成功するだろう。チャン・グンソクは日本でもっとも人気のある韓流俳優だし、ユナは日本で人気を集める『少女時代』のメンバーとして知られている

チャン・グンソクと「少女時代」の人気かぁ^^、フジテレビなどマスコミは韓流ブームを捏造していますが、実際には韓流ブームのキャンペーンをしているだけで、チャン・グンソクも、少女時代の「K-POP」も人気はありません。




8月18日の「東京MX」の生放送番組「5時に夢中!」で、「チャン・グンソクは好きですか?」の視聴者生アンケートをしましたが、好き357票、嫌い481票、興味がない2234票、好きの回答は11,6%しかなくて、チャン・グンソク人気はありません。




7月18日にチャン・グンソクが出演した、フジテレビ「SMAP×SMAP」の視聴率は「13・8%」、日本テレビ「はじめてのおつかい!夏の大冒険スペシャル」の視聴率は「18・1%」、韓国の大スターは、素人のチビッ子たちに惨敗でした。

6~7月の「SMAP×SMAP」の視聴率は、「レディー・ガガ」(18・3%)、子役の「芦田愛菜&鈴木福」(17・5%)、お笑い芸人らの「あき竹城・シルク・磯野貴理・久本雅美」(14・2%)なので、チャン・グンソクは惨敗でした。




TBSが7月13日に放送した、「水バラぶち抜きSP・ファミ☆ピョン」は、「チャン・グンソク特番」の韓流ゴリ押しでしたが、ゴールデンタイムなのに、視聴率は消費税割れのわずか「3・9%」で、6月~7月の視聴率でも最低でした。




1月28日の「東京MX」の生放送番組「5時に夢中!」で、「K-POPアイドルに興味はありますか?」の視聴者生アンケートをしましたが、ある325票、ない1318票、興味がある回答は約20%しかなくて、K-POP人気はありません。




1月2日放送のフジテレビ、スペシャルドラマ「サザエさん3」に、「少女時代」は美しいキャディー役として出演しましたが、視聴率は「11・0%」、2009年の第1回は「20・9%」、2010年の第2回は「16・5%」なので惨敗でした。

>韓流ブームに乗って『愛の雨』が日本を席巻することは間違いない

TBSが2010年4月~9月、異例のゴールデンタイムで放送した、イ・ビョンホン&キム・テヒ主演の韓国ドラマ「アイリス」は、TBSが自社ドラマよりも高い制作費・宣伝費を使ったにもかかわらず、平均視聴率「7・1%」の大惨敗でした。




イ・ビョンホン&キム・テヒ主演の「アイリス」は、4月21日の初回視聴率は10・1%、第2話視聴率は8・8%へと低下、その後は1ケタ台が続いて、5月23日には7.9%と、NHK・民放各局の同時間帯で最下位になりました。

>「『愛の雨』は結局、日本向けの輸出商品だと思う」

韓流ゴリ押しのテレビ局が買い付けそうですが、フジテレビが4月から放送した、韓国のベストセラー小説「カシコギ」が原作のドラマ、「グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~」は、平均視聴率「8・6%」の惨敗でしたから、韓流人気はありません。




8月1日の「東京MX」の生放送番組「5時に夢中!」で、「日本ドラマと韓流ドラマ、どっちが好きですか?」の視聴者生アンケートをしましたが、日本ドラマ3654票、韓流ドラマ521票、日本ドラマが好きの回答は約90%、韓流ドラマ人気はありません。




10月22日の朝日新聞で、「韓流ドラマ見ていますか?」などのアンケート結果を発表しましたが、回答人数は3766人、よく見ている11%、時々13%、あまり見ていない10%、見ていない66%、韓流ドラマ人気はありません。

>「『実はこの作品は日本に売るために作りました』とは言えない

いらない!、韓国は、日本に「整形」芸能人を売り込んでいますが、2009年に韓国の20・30代女性を対象にした調査で、98%が美容整形はコンプレックスを解消できて、お金があれば手術を受けると答えて、「容貌よりも心が重要」と答えた女性はゼロでした。

ソウル市内の百貨店や大学などで、女性1800人の顔を美容整形の専門医6人が実際に見て、整形の有無を判定すると、836人が目や鼻などを整形していると判定、全体の46%と半数近くの結果になりました。




韓国の整形事情にも詳しい高須クリニックの高須克弥院長は、「2人に1人よりもっと多く、若い子は、5人いたら4人は整形しています」と発言していますし、親の勧めでの子供の整形、整形をお祝いのプレゼントにするのが韓国です。

韓国紙は「韓国のアイドル、9割はデビュー前に大工事」と報道しているように、韓国の芸能人の90%以上は整形手術を受けているでしょうし、チャン・グンソク、「少女時代」メンバーのユナにも整形疑惑があります。




「少女時代」ユナの「顔工事」疑惑!




韓国の整形前の女子高生!

韓国では、韓流ドラマは日本向けの輸出商品で成功しない訳がないとしていますが、韓流ドラマも、「愛の雨」に出演するチャン・グンソク、少女時代のユナにも人気はなしで、整形疑惑があるのが事実です。

良識ある日本国民の皆様、韓流ドラマは日本で成功しない訳がないとの韓国についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、野田首相がAPEC前にTPP交渉に参加する意向を表明するのはご存知だと考えます。

首相、10日にTPP参加決定へ

【カンヌ=加納宏幸】野田佳彦首相は4日午後(日本時間4日深夜)、カンヌ市内で記者団の質問に応じ、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)について「離脱うんぬんではなく国益を実現するため全力を尽くすのが基本姿勢だ」と交渉に参加する意向を表明した。10日に関係閣僚会合で決定し、同日夜に記者会見で発表する方向で最終調整に入った。
(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111104-00000603-san-pol

>(TPP)について「離脱うんぬんではなく国益を実現するため全力を尽くすのが基本姿勢だ」と交渉に参加する意向を表明

政府は4日の閣議で、TPP交渉参加後の離脱について、「論理的には、必ずしも排除されるものではない」とする答弁書を決定しましたが、野田首相は民主党の慎重派を抱き込むために、離脱を曖昧にして国益実現と言っています。

10月23日、民主党の前原誠司政調会長は、「交渉の過程で日本の国益にそぐわないことが明らかになってきた場合には、交渉から抜ける考えも持つべきだ」などと述べて、TPP交渉参加後も離脱は可能との認識を示しました。

10月24日、藤村修官房長官は、「前原氏の発言を重く受け止めている。外交交渉というのは常にそういうことがあると受け止めている」などと述べて、TPP交渉参加後も離脱は可能との認識を示していました。

10月28日、TPP各国首席交渉官による交渉終了後、米国のワイゼル首席交渉官は、途中で離脱する可能性を残した交渉参加案が日本で浮上していることについて、「真剣に妥結に向かう意志がない国の参加は望んでいない」と述べました。

米国は、日本がTPP交渉に参加をした場合、「途中離脱は受け入れられない」と言っているのですから、米国が「ISD条項」を押し付けてきたとしても、日米関係を悪化させたくない野田政権は離脱をできません。




日本政府はTPP交渉で、公的医療保険の運用に関して自由化を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府が国民向けに作った概略版資料では、「公的医療保険制度は交渉の対象外」にしたので、野田政権は信用できません。

TPP交渉に日本が参加する場合、政府はこれまで米議会の承認に90日かかると説明していましたが、外務省は4日、米議会の承認前に、米政府と議会との事前協議が必要だと明らかにして、政府関係者はこの期間も90日程度かかるとしています。

APECで野田首相がTPP参加表明をしても、日本が交渉に参加できるのは来年の夏前、TPP交渉参加9カ国は、来年夏までの合意を目指してルール策定作業をしているので、日本が参加する頃にはルールの細部まで議論が終了している可能性が高いです。




11月4日、玄葉光一郎外相は、TPPへの交渉参加でコメなどを、「関税撤廃品目から除外の可能性はゼロではない。交渉次第だ」との見解を示していますが、野田内閣は農業だけの問題ではないと、米国の裏にいる黒幕の存在を知っているなら悪質です。

TPPの黒幕が、11月に交渉の中身自体を終えることを、既に2月には目標にしていたこと、米国という国を相手にしているのではなく、その裏にいる多国籍企業を相手にしていることなどを取り上げた、記事の一部をご紹介いたします。

アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体

この「全国貿易協議会」、略して「NFTC」という財界団体・同業組合がTPPの裏にいる存在であり、TPPを強力に推進しているわけです。NFTCは1914年に設立され、オープンでルールに基づいた国際貿易システムを主張する最も古く、そして最大の規模を誇っています。

もっとわかりやすく身もふたもない言い方をすると、政府関係者にロビー活動を行って自分たちの会員企業に有利な法律を政府に作らせるのがお仕事、というわけです。

私たち共通の政府のゴールとして2011年11月までにTPP交渉を終え、アメリカ企業と労働者が外国市場へ適正に参加する能力を制限する障壁の撤廃に取り組みます。この交渉終了を達成するためにアメリカはTPP交渉を通してアメリカ経済全体のキーとなる分野において、高い基準、強い保護、最大限の市場アクセスを要求しなければなりません。

ということで、なんと2011年11月には交渉の中身自体を「終える」ことが既に2月で目標として出ており、2012年に最低あと5回は交渉が行われるという話でしたが、ほぼ中身自体は確定しており、あとは「最後まで走るだけ」というレベルにまで達しています。だからこそ、最後まで走り切れ!という意味の最後の一押しとなる激励の手紙を政府に送っており、末尾にはこのTPPを推進している企業の名前がずらっと並んでいます。

以下がそのリストです。かなり膨大な量になっていますが、インテル、マイクロソフト、IBM、GAP、コカコーラ、ファイザー、シティグループ、ダウ・ケミカル、GE、ヒューレット・パッカード、ジョンソン・エンド・ジョンソン、リーバイス、オラクル、P&G、タイム・ワーナー、Visa、ウォルマート、ゼロックスなどといった有名企業も山ほどあり、つまりTPPでの交渉とは、これらすべての企業を相手にするのと同じ意味なのだ、ということです。

有名企業以外にも日本では知られていないが非常に強力なロビー活動のための組織が山ほどあり、TPPでなぜあれだけ多くの分野が上がっているのか、その理由がわかるはずです。加盟社数、会員社数、構成員数、これまでの歴史、アメリカはTPPのためにこれまでアメリカが築き上げてきたすべてのものを総動員しているというのが、一目瞭然です。
(GIGAZINE)抜粋
http://gigazine.net/news/20111104_tpp_mastermind/




野田首相は2日の参院本会議で、TPPに参加した場合、「内閣府の試算では、日本の実質国内総生産が2・7兆円増加するという結果が出ているが、サービスや投資、貿易円滑化などを含めれば、さらに追加的な効果がある」と述べています。

10月25日に内閣府が試算・発表した、TPP参加での経済効果、「GDP2.7兆円増加」は10年間の累積ですから、1年間=2700億円、10年間でGDP0.54%、1年間=GDP0.1%未満しか増加しないので、殆ど経済効果はありません。

TPP参加で、農家への「所得補償」は、米だけでも年間約1.7兆円の補てんが必要で、他の農産物も含めると約3兆円も必要になりますし、日本の食料自給率低下による国家安全保障の問題など、日本にとってマイナスばかりです。




農業改革は必要ですが、今TPPに参加すれば被災地の農業は壊滅で、公共事業、銀行、保険、雇用、食の安全、環境規制、医療サービスなど、日本企業に不利、米国企業に有利なように制度が変更されて、日本だけが国益を損なう危険性があります。

>10日に関係閣僚会合で決定し、同日夜に記者会見で発表する方向で最終調整に入った

4日、TPP反対の有識者らによる「TPPを考える国民会議」の総決起集会には、山田正彦元農水相ら民主党国会議員約40人が参加して、12日からのAPEC首脳会議までの参加表明を阻止する方針を確認しています。

TPP慎重派議員が開いた会合で、田中真紀子元外相は、「TPPにいま、日本が飛び込んで、入水自殺をするのか」などと述べて、野田首相に対して、APECでTPP交渉の不参加表明を求めています。

民主党・自民党のTPP慎重派の国会議員は、「TPP交渉への参加表明をAPECで行うべきでない」との国会決議を求める署名運動を開始して、11日までの衆院本会議での採決を目指しています。

自民党は、APEC首脳会議でのTPP交渉参加表明に反対する方針を決めて、公明党・社民党・共産党・たちあがれ日本のTPP慎重派議員も反対なので、民主党の慎重派議員は、APEC前の11日までに「内閣不信任案」を提出すべきです。

良識ある日本国民の皆様、野田首相のTPP交渉に参加する意向表明についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国政府がIHO総会を控えて今月中に日本海・東海併記を日本側と話し合うのはご存知だと考えます。

IHO「東海・日本海」併記…韓国政府が日本と談判へ

韓国の国民日報3日付によると、来年4月の国際水路機関(IHO)総会を控え、東海(トンヘ、日本名・日本海)と日本海を併記することに対し、今月中に韓国政府が日本と会って談判することにした。

両国が東海・日本海名称表記問題で会うのは08年以来3年ぶり。以前にも実務関係者が会ったが、日本海単独表記を守る日本側と東海・日本海併記を主張する韓国側の隔たりは狭まらなかった。
(中央日報)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111103-00000009-cnippou-kr

>来年4月の国際水路機関(IHO)総会を控え、東海(トンヘ、日本名・日本海)と日本海を併記することに対し、今月中に韓国政府が日本と会って談判する

韓国政府は、朝鮮王室儀軌の引渡し・日韓通貨スワップの拡大など、親韓の野田民主党政権が4月まで持たないだろうと急いでいるのでしょうか^^、野田政権と交渉しても、国際的に、「日本海」(Sea of Japan)という呼称が認められているので無駄です。

日本  日本海 

中共  日本海(中華人民共和国政府公式)

台湾  日本海(台湾政府公式)

アメリカ合衆国  Sea of Japan(アメリカ国務省公式・アメリカ地名委員会公式)

イギリス  Sea of Japan(イギリス政府公式)

フランス  Sea of Japan(フランス政府公式)

ロシア   Sea of Japan(ロシア連邦政府公式)

国際連合本部  Sea of Japan(国際連合本部事務局声明)

ノーベル財団  Sea of Japan

ユネスコ  Sea of Japan

北朝鮮  朝鮮東海

韓国   東海  ← ← ココ!

>以前にも実務関係者が会ったが、日本海単独表記を守る日本側と東海・日本海併記を主張する韓国側の隔たりは狭まらなかった

韓国は1992年まで、日本海の呼称に抗議するどころか、韓国政府発行の海図にも「日本海」と表記するなど、「日本海」という呼称を認めていましたが、日本海を使用することは韓国の国民感情が許さないと、国際常識に欠ける理由を主張しています。

韓国は、「日本海の呼称は日帝支配によるもの」などとして、韓国は「東海」、北朝鮮は「朝鮮東海」と、IHOの「大洋と海の境界(S-23)」の改訂に関する会議や、国連地名標準化会議に便乗して、日本海の呼称変更・変更までの併記を要求しています。

韓国は、IHO総会で「日本海・東海」の併記を要求していますが、実際は「東海」の単独表記で、韓国の外相も「東海と日本海の併記を推進しているが、これは1次的な目標であり、究極的な目標は東海の単独表記だ」と発言しています。

英国は、IHOの国際標準の表記として、「日本海(Sea of Japan)」と単独表記にすることが望ましいとの意見書を、IHOの実務者会合に提出していますし、日本海と東海の併記を支持すると明らかにしたのは、韓国・北朝鮮など6カ国だけです。

2011年8月、日本海と単独表記が望ましいとする、米国政府の公式意見書がIHOの実務者会合に提出されて、IHOのサイトにも掲載されていますし、国務省の会見で副報道官は、「国際的に認知された日本海を採用する」と明言しました。




韓国は、「日本海」の呼称は、20世紀初頭に朝鮮半島への日本の拡張主義・植民地主義の結果と主張していますが、これは史実に反するもので、外務省は、大英図書館・ケンブリッジ大学が所蔵する1801年~1860年に発行された古地図調査を行っています。




海上保安庁は、17世紀前半~20世紀前半までの日韓以外で作成された地図の調査を行いましたが、「日本海(Japan Sea)」の名称は、日本が開国する前の19世紀初めまでには、日本海域を示す単一の名称として国際的に確立したことを確認しています。




日本の古地図調査の結果、既に19世紀初頭には「日本海」の呼称が他を圧倒して使われるようになった事実が確認されていますし、日本は鎖国政策をとっていた時代なので、日本海の呼称確立に国際的影響力を行使できる状況ではありませんでした。




ロシア海軍提督で探検家、クルーゼンシュテルンは著書「世界周航記」(1812年)に、「人はこの海を朝鮮海とも名付けたが、この海は朝鮮の海岸にはごくわずかな部分しか現れてこないので、この海は日本海と名付ける方が良いであろう」と記して、「MER DU JAPON」=日本海と命名しています。

韓国人に何故「日本海」なのか教えてやろう!
                 もし、日本がなければ。
               ノ   
            ,,イ`"   
   ,-、  _.._   (        
 )'~  レー'  〉   ヽ     
 ~つ     '-ー、  i ←―――――― ここまで太平洋 ―――//―→ 
 /       <  /    
/         ~^´   
i、        
..ゝ        
 )            
 {      日本列島が存在しなければ、ただの太平洋。
ノ        つまり日本列島の存在に由来するから、日本海。




仮に、朝鮮半島が無くても!
       
               ノ      ゚.ノヽ  , /} 
            ,,イ`"     、-'   `;_' ' 
   ,-、  _..__.._ ノ        (,(~ヽ'~  
 )'~  レー'    ~   日本海   i`'}       別に…何も変わらない。
 ~つ                 | i'    
 /                 。/   !  
/                 /},-'' ,ノ    太平洋
i、        ,i' _,,...,-‐-、/    i 
..ゝ        <,,-==、   ,,-,/     
 )       {~''~>`v-''`ー゙`'~  つまり朝鮮半島があってもなくても無関係。
 {        レ_ノ        朝鮮半島の存在に由来しない海域。
ノ         ''        




1602年の、マテオ・リッチの「坤與万国全図」は、世界で最初に「日本海」を表記した地図ですが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので、これまでの日本海呼称問題は、以下の動画をご覧下さい。

日本海呼称問題(動画)-TheSeaofJapanNameProblem-일본해호칭문제http://youtu.be/pk8EUWX14fM

韓国政府がIHO総会を控えて今月中に日本海・東海併記を日本側と交渉しても、国際的に「日本海」(Sea of Japan)呼称が認められているので無駄で、韓国の主張が嘘なのは史実が証明しています。

良識ある日本国民の皆様、日本海・東海併記要求の韓国についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、秋篠宮悠仁親王殿下は「着袴の儀」と「深曽木の儀」に臨まれたことはご存知だと考えます。

悠仁さま、着袴と深曽木の儀=成長祝い、男子で41年ぶり

秋篠宮ご夫妻の長男悠仁さま(5)は3日午前、東京・元赤坂の赤坂東邸で、「着袴(ちゃっこ)の儀」と「深曽木(ふかそぎ)の儀」に臨まれた。皇室のお子さまの成長を祝う儀式で、秋篠宮さま以来41年ぶり。春に予定されていたが、東日本大震災を受け延期となっていた。

 落滝津(おちたぎつ)の服を着た悠仁さまは、ご夫妻と姉の眞子さま、佳子さま、祖父母の川嶋辰彦さん夫妻が見守る中、畳の上に南を向いて立つと、宮内庁御用掛が白のはかまをはかせ、ひもを結んだ。

 続いて悠仁さまは童形服(どうぎょうふく)姿で、右手に扇、左手に小松2本と山橘(やまたちばな)1本の枝を持ち、皇太子さまと秋篠宮さまのときも使われた碁盤の上で、黒っぽい「青石(あおいし)」2個を踏み南を向いて立った。

御用掛が髪をくしですきそろえ、はさみで毛先を少し切ると、悠仁さまは約27センチの高さから「ピョン」と飛び降りた。

 式後の午前10時40分すぎ、悠仁さまは落滝津の服を着て、ご家族と赤坂東邸の玄関前に姿を見せた。報道陣から「悠仁さま、おめでとうございます」と声が掛かると、「ありがとうございます」と話し、笑顔を見せて歩いた。

 この後、悠仁さまは皇居・宮中三殿で参拝し、ご夫妻と一緒に御所で天皇、皇后両陛下にあいさつした。悠仁さまがこの日着た装束は、両陛下から贈られた。
(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111103-00000041-jij-soci

秋篠宮悠仁親王殿下は11月3日、一般の七五三にあたる、「着袴の儀」と「深曾木の儀」に臨まれました。

秋篠宮悠仁親王殿下、日本国民の一人として謹んで祝詞を申し上げます。







11月3日は、明治天皇陛下の御生誕の日で、大東亜戦争終結までは「明治節」として、新年・紀元節・天長節とともに奉祝した日で、明治時代には天長節という国民の祝日でした。




11月3日は、国民の祝日に関する法律によって定められた「文化の日」ですが、昭和21年11月3日、占領軍によって作られ押しつけられた、反日勢力が平和憲法などと呼ぶ、日本国憲法が公布された日です。

良識ある日本国民は、11月3日は明治節と呼ぶべきです。




初代「神武天皇」の即位が日本の紀元で、皇室は、建国以来ずっと続いているので、例えば、英国のウィンザー王家(王朝)のように、国内に存在した他の王家と区別するためのものではないのですから、他に王家が存在しない皇室は「王家」ではありません。

大東亜戦争終結後、反日勢力は「天皇制廃止」の中で「天皇家」呼称を広めてきましたが、「家」とは、個の私的生活の単位を示すもので、「皇室」とは、天皇・皇族による国家構成のことですから、私生活が本質ではない皇室は「天皇家」ではありません。




これまで「皇位継承」について議論がありますが、明治憲法第一条には、「大日本帝国ハ万世一系ノ天皇之ヲ統治ス」とありますし、皇室典範には、「皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する」と定めています。

男系とは、天皇の父親が天皇、または天皇の血筋で、父親を遡っていけば、初代「神武天皇」に辿り着くことを指すのですが、約2700年継続している皇統は「万世男系」ですから、全ての天皇とは神武天皇の男系子孫になるのです。

第25代「武烈天皇」と第26代「継体天皇」とは10親等の隔たりはありますが、約200年以上遡っていけば、第15代「応神天皇」を同じくする、神武天皇の男系子孫になるので、皇位継承は皇統で万世男系を護持しています。




保守の仮面を被る、漫画家の小林よしのりは、「愛子さまが皇太子になれるように皇室典範を改正すべきだと思っている。女性天皇も女系天皇も認めてしまえばいいのだ」と主張しています。

小林よしのりは、「明治以前には、8人の女性天皇が存在し、なかには母(斉明天皇)から息子(天智天皇)、母(元明天皇)から娘(元正天皇)へと受け継がれてきたケースもある。元正天皇の父親は草壁皇子といい、皇族だが天皇ではない。つまり、男系といいながら、母親が天皇という事実上の女系継承が行なわれてきたわけだ」としています。

小林よしのりの主張する、女性天皇が存在したのは事実ですが、女系継承が行われたとは大嘘です。




第37代「斉明天皇」の夫は「舒明天皇」なので、「天智天皇」は男系、第43代「元明天皇」の夫、「草壁皇子」の父は「天武天皇」ですから、「元正天皇」も男系です。

小林よしのりの主張する、「女系継承」は一度も行われていません。




皇位継承で皇統は「万世男系」を護持しなければ、上の画像のようになってしまうのです。(右下クリックで拡大!)

私は一民族主義者で皇位継承を語る立場ではありませんし、これまでにも「万世男系」は同じでもさまざまなご意見を頂戴していますが、解決策は占領憲法を破棄して、自主独立憲法を制定することだと考えています。

悠仁親王殿下ご誕生にまつわる吉兆(Good omen before Prince Hisahito was born)(動画)http://youtu.be/msNi-85vO5c

秋篠宮悠仁親王殿下は11月3日の明治節に、「着袴の儀」と「深曾木の儀」に臨まれました。

皇紀2671年の明治節を奉祝して、秋篠宮悠仁親王殿下の健やかな御成長を日本国民の一人として祈念致します。

良識ある日本国民の皆様、秋篠宮悠仁親王殿下の「着袴の儀」と「深曽木の儀」についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、野田佳彦首相がG20で消費税率10%引き上げを国際公約として表明するのはご存知だと考えます。

首相、G20で消費増税を表明へ 政府専用機で羽田を出発

野田佳彦首相は2日夜、フランス・カンヌで開かれる20カ国・地域(G20)首脳会合出席のため、政府専用機で羽田空港を出発した。3日から始まる討議はギリシャを発端とする欧州危機対応や財政問題が焦点。首相は消費税を2010年代半ばまでに10%に引き上げることを「国際公約」として表明、先進国で最悪の財政赤字から抜け出す道筋をアピールする。
(47news)
http://www.47news.jp/CN/201111/CN2011110201000776.html

>3日から始まる討議はギリシャを発端とする欧州危機対応や財政問題が焦点

G20首脳会合の最大のテーマは、ギリシャ発端の欧州債務危機への対応で、ギリシャのパパンドレウ首相は突然、包括支援策の受け入れを国民投票にかけると表明しましたが、否決されればギリシャはデフォルト、国際経済の悪化が懸念されます。

>首相は消費税を2010年代半ばまでに10%に引き上げることを「国際公約」として表明

ふざけるな!、野田首相は1日の衆院本会議で、消費税増税を含む税制改革法案について、来年の通常国会に提出する考えを示したのですから、G20で消費税率10%引き上げを国際公約にするのは、日本国民に対する詐欺です。

野田首相は、2010年代半ばまでに消費税を10%に引き上げることについて、段階的な引き上げか?、何年に10%にするのか?、日本国民に説明をしていませんし、国会で議論もしていない状況なのですから、これでは独裁者です。

民主党政権の3代首相は国内への説明もしない状況で、初代「CO2排出量25%削減」、2代「1千万戸太陽光パネル設置」、そして3代は「消費税率10%引き上げ」を国際公約にしていますが、これでは独裁政権です。




訪韓した野田首相は、10月19日に李明博大統領との会談で、日韓通貨スワップの限度額を現行の130億ドルから700億ドルに拡大することで合意しましたが、これも突然の合意発表で日本国民への説明はありませんでした。

日韓スワップ700億ドルのうち、300億ドルは、新たに創設した財務省の「外国為替資金特別会計」(外為特会)と、韓国銀行の間でドルとウォンを交換するものです。

9月27日の衆議院予算委員会で、みんなの党の江田けんじ議員は、「増税をしないで外為特会を復興予算に使おう」と提案しましたが、野田首相は拒否したのですから、国民へ復興増税を求めては被災地を切り捨てたのです。




日本はデフレでの「円高=株安」で、日本経済は大打撃を受けていますが、デフレでの消費税率引き上げは逆効果で、消費税は所得税や法人税収入と連動するのですから、税収減になるのは明白です。

1997年に消費税率を3%から5%に引き上げた結果、消費は低迷して、2003年度の消費税収は1996年度に比べて3、6兆円増でも、所得税と法人税収は9、5兆円減で、一般会計の税収は消費税率を上げた1997年から下回っています。




第一生命経済研究所の、「消費税の引き上げで暮らしや経済にどんな影響が出るか」の試算では、消費税率10%の場合は、平均的世帯で年間16、5万円の負担増になることが報告されています。




消費税率を段階的に引き上げても、数年後に10%にすることは被災地復興の妨げと、被災者への経済的負担が問題で、現行5%の税率を10%にすれば、平均的世帯年間の消費税支払総額は34万6千円まで膨らみます。

デフレでの消費税増税は消費を冷え込ませるだけで、企業の設備投資・雇用も減って、賃金が安くなることで更に消費も落ち込んでいくなど、増税は一層のデフレを招く、デフレスパイラルになるだけです。

モノの値段が安くなる  ←
  ↓
会社の儲けが減る
  ↓
社員の給料が減る
  ↓
節約してお金を使わなくなる
  ↓
安いモノしか売れなくなる
  ↓
さらに、モノの値段が安くなる
  ↓
さらに、会社の儲けが減る
  ↓
さらに、社員の給料が減る
  ↓
さらに、節約してお金を使わなくなる
  ↓
さらに、安いモノしか売れなくなる  ↑




野田首相は2日の参院本会議で、TPPに参加した場合、「内閣府の試算では、日本の実質国内総生産が2・7兆円増加するという結果が出ているが、サービスや投資、貿易円滑化などを含めれば、さらに追加的な効果がある」としています。

TPP参加で「GDP2.7兆円増加」は10年間の試算ですから、1年間=2700億円、10年間で日本のGDP0.54%、1年間=GDP0.1%未満しかありませんし、サービス・投資など日本にはデメリットばかりです。

TPPについて、これまで推進派は「有利な条件」のためにAPECでの交渉参加伝達が必要としましたが、実際には、日本が早期参加をしても、すでにルール策定作業に加われない不平等条約になる可能性が報道されています。

TPPルール 主張困難 米「参加承認に半年」

環太平洋連携協定(TPP)交渉について、米通商代表部(USTR)の高官が、日本の参加を認めるには米政府・議会の非公式な事前協議が必要で、参加決定に時間がかかるため「受け入れが困難になりつつある」との認識を示していたことが、日本政府の内部文書で分かった。

正式協議を合わせると米議会の参加承認を得るのには半年間程度が必要な見込みで、早期参加表明しても来夏にまとまる予定のルール策定作業に実質的に加われない可能性も出てきた。

 日本に有利な条件を得るため早い参加が必要、というTPP推進派の主張の前提条件が崩れかねない状況だ。

 野田佳彦首相は、今月十二、十三日にハワイで開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議で参加表明を行いたい意向とみられ、民主党内で調整中。表明すれば、これが最速となる。

 日本政府は、米国の承認手続きに関連し、米議会の了承には最低九十日間の協議期間が必要としていたが、事前協議には触れていなかった。日本政府関係者によると、この期間は三カ月間程度という。

 内部文書によるとUSTR高官や米議会関係者は、事前協議は「米政府と議会が時間をかけ非公式な協議を行う」とし、日本政府のTPPへの姿勢を歓迎できる見通しがついて「初めて九十日の期間に入る」と説明している。日本を受け入れるため、現在、米国やチリ、豪州など九カ国で進行中のTPP交渉を遅らせることは望ましくなく「既に参加期限は過ぎた」と明確に述べている米議会関係者もいる。

 TPP参加を後押しする経済産業省などはこれまで「早期に参加して有利な条件を獲得すべきだ」と主張。しかし、APECで参加を表明しても、交渉参加できるのは早くて来年の夏前。九カ国は来夏までの合意を目指している。日本が加わった段階ではルールの細部まで議論が終了している可能性が大きい。

 内部文書は、日本の外務省などの職員がTPPの交渉に集まった米国などの担当者に、日本参加の期限などについて質問し、まとめた。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011110290070328.html




野田首相が、G20で消費税率10%引き上げを国際公約として表明するのは日本国民に対する詐欺で、これでは独裁者・独裁政権ですし、TPPはAPECで交渉参加を伝達しても、すでにルール策定作業に参加できない不平等条約です。

良識ある日本国民の皆様、野田首相についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国旅行中にソウルで行方不明になっている女子大生のことはご存知だと考えます。

邦人女子大生 ソウルで不明

日本人観光客が多く訪れるソウルの繁華街にあるホテルで9月下旬、日本人女子大学生(21)が行方不明となり、韓国警察が捜索を始めたことが31日、分かった。

 女子大生は最初の滞在中、タクシー運転手とトラブルになり、仲裁に入った若い男性と知り合いになった。男性は日本語が流暢(りゅうちょう)だったという。ホテルの防犯カメラの映像には女子大生が若い男性と一緒に外出するところが写っていたが、無理やり連れ出された様子ではなかったという。
(産経新聞)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000116-san-soci

>日本人観光客が多く訪れるソウルの繁華街にあるホテルで9月下旬、日本人女子大学生(21)が行方不明

私には同じ歳の娘がいるので人事とは思えませんし、一日も早く無事に見つかることを願っていますが、親はどうして危険な韓国へ行くことを許したのか、韓流ゴリ押しのマスコミに騙されたのか?、首都のソウルは性犯罪事件最多地域です。

韓国最高検査庁が発刊した「2011年犯罪分析」によると、2010年1年間の性犯罪は1日平均54.6件発生、13歳未満の児童が被害に遭った性犯罪は1日平均3.2件発生、性犯罪事件数がもっとも多い地域はソウルです。

テレビ局などマスコミが捏造した韓流ブームの被害者ともいえますが、これまで何度か訪韓して、韓国ドラマのロケ地などを見て回っていた韓流スターファンの中年女性は、2010年の韓国旅行中に行方不明になっています。
http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010033001001129.html

>タクシー運転手とトラブルになり、仲裁に入った若い男性と知り合いになった

私は韓国へ行く際、必ず指定したタクシーを利用するのでトラブルに遭ったことはありませんが、タクシーが遠回りして料金を高く取られた、コピーブランド店へ連れて行かれたなどの話しや、女性が危険な目に遭った話しもよく聞きます。




9月27日放送のフジテレビ「笑っていいとも!」に出演した皆藤愛子が、韓国旅行で母親と一緒にタクシーに乗った時、行き先とは全然違う暗い所へ連れて行かれて、「ちょっと怖くて降りました」と発言したことが話題になりました。

皆藤愛子 「韓国のタクシーで行き先と違う暗い場所に連れて行かれ」(動画)http://youtu.be/qjyD7ox55kE

9月27日放送フジテレビ[笑っていいとも!」より
※皆藤=皆藤愛子(27)、中居=中居正広(39)

皆藤「外国へ行った時にタクシーに乗ったら、なんか全然違う暗いところへ行っちゃったので、ちょっと怖くて、降りますと言って降りました」
中居「降りますって言っても、でも通じる?」「何処の国だったの?」
皆藤「下ろしてくださいって言ってドアをガチャガチャやったり」「それは韓国でした」
中居「何処へ連れて行かれそうになったの?」
皆藤「なんか暗いところでしたね。雨も降ってたし」
中居「ひとり?ひとり?」
皆藤「母と二人だったんですけど」
中居「お母さんも一緒に」
皆藤「そーなんです、偶々そういうのに乗ってしまったらしくて」
中居「うわぁ怖い、気をつけないとねぇ」

韓国紙から「韓流のメッセンジャー」とされる、うつみ宮土理よりも親韓派・韓国通として韓国のテレビドラマや映画にも出演している、女優の黒田福美も、2002年に出演したテレビ朝日の「徹子の部屋」で、韓国でレイプ未遂に遭った事を明かしています。




>男性は日本語が流暢(りゅうちょう)だった

韓国には、日本へ出稼ぎに来た韓国人が多いので、韓国語と日本語が話せるのは不思議ではありませんが、男性は女子大学生と同じ部屋に宿泊した時、日本人の名前を名乗っていたとの報道もあるので、通名を使った在日韓国人の可能性もあります。




韓国の性犯罪率の高さは有名で、世界のレイプ発生数ランキング1位は南アメリカ、アジアのレイプ発生数ランキング1位は韓国(参考:NATIONMASTER)ですが、これは現行犯・被害届での性犯罪率と考えられます。

韓国で発生する強姦など性犯罪は、2007年の1年間で人口1万人当たり3・16件発生、米国は1万人当たり3・09件、韓国は被害者が周囲を気にして被害届を出すのは米国よりも少ないと予想されるので、実際は米国以上の発生率と考えられます。

韓国の検察庁で捜査を受けた性犯罪者は、2010年に2万1116人、性犯罪は1日約60件発生、小中高生による学生間の性犯罪事件は、2010年7月までで90件、2日に1件発生、親族による親族間性暴行犯罪は、2010年468件、1日1件以上発生しています。

韓流ブーム・円高ウォン安で韓国への旅行者数が伸びていて、韓国観光公社のデータによると、2011年8月に訪韓した日本人は前年同期比の24.3%増の32万5900人、1~8月の累計でも2.5%増の199万9900人です。

韓国旅行をする日本人が増加するのは、韓流ゴリ押しのテレビ局などマスコミが、韓国は反日国家・強姦大国・性犯罪大国だと情報隠蔽をしているからで、例えば、フジテレビの女子アナウンサーは韓国旅行を願望しています。







2010年12月13日めざにゅ~「アナ★バン!大感謝祭」~Q来年の目標は? 椿原慶子アナ「加藤アナと韓国旅行に行きたい」、加藤綾子アナ「椿原アナと韓国料理を(もちろん韓国で)食べつくしたい!!」

フジテレビは2月6日の「Mr.サンデー」、「K-POPにハマる女たち 韓流男子にひかれるワケ」で、韓国系の店が多い大久保で韓国人男性は人気だと放送したので、韓国人に好感を持つ日本人女性も増えています。







NHKは8月15日の「ニュースウオッチ9」で、「とどまらない韓国人気」・「円高ウォン安で韓国旅行が人気」と放送しましたが、韓国は日本人にとって危険な国だと取り上げないので、韓国旅行をする日本人が増えています。







韓国旅行をする日本人女性は、若い女性だけが性犯罪被害者になっていると考えるのは間違いで、異常な韓国人男性から性犯罪被害に遭う女性は、幼女から老人までと幅広い年代ですから、危険な真実を広めるべきです。

掲示板より~ 【エクストリーム韓流レイプ】

SSS:高校生が投身自殺した60代女性の遺体をナイフで刺し、性暴行してから警察に通報
SS:強姦されて産んだ娘、強姦した男の息子から強姦被害
S:集団強姦された女子中学生、後遺症で精神病院に入院 ⇒ 病院で入院患者に強姦されて妊娠
S:女児(8歳)を公園のトイレでレイプ、証拠隠滅のため大腸を引っ張り出して洗う(ナヨンイ事件)
A:女性の住宅に侵入して性暴行した男、「私が気に行ったら連絡しなさい」とメモを残す→御用
A:70代女性を性暴行した後、ヌード写真をバラ撒くと脅迫
A:小学生男子が女子児童を集団レイプ 被加害児童50~100人-大邱市

ーーーーー日常の壁ーーーーー
【韓国】90歳のお婆さんに性暴行[3/3]
【韓国】85歳の老婆に性暴行~「家を間違えた」[3/8]
【韓国】実の母(60)を性暴行した37歳男、警察に捕まる〔03/23]
【韓国】60代が60代を6ヶ月間性暴行[03/18]

韓流ゴリ押しのマスコミは、韓国は反日国家・強姦大国・性犯罪大国だと日本人に情報隠蔽をしていますが、韓国は日本人にとって危険な国だと真実を広めて、韓国旅行はやめるべきです。

良識ある日本国民の皆様、韓国旅行についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。