HOME   »  2011年10月
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、TPP慎重派の山田前農水大臣が近く超党派の大規模な反対集会を開く考えを示したのはご存知だと考えます。

TPP参加めぐり激論 超党派の反対集会開催へ

TPP=環太平洋経済協定への交渉参加をめぐって、テレビ朝日の番組で推進派と慎重派が火花を散らしました。慎重派の山田前農水大臣は、近く超党派の大規模な集会を開く考えを示しました。

 TPP慎重派・山田前農水大臣:「韓国の農業は養豚業は7割5分は廃業を決意している。韓国は農業を捨てた」

 TPP推進派・福山前官房副長官:「日本は(農業を)捨てない。農業を捨てないというのは山田先生たちが頑張ってきたことではないか。国内の需要だけでは経済が浮揚しないのはこの10年で明らかになった」

 この後、山田前大臣は、近く民主党だけでなく、自民・公明などTPP交渉参加に慎重な野党側にも呼びかけて、400人規模の反対集会を開催する考えを示しました。国会議員の数を見せつけて徹底抗戦を図る考えです。民主党は、来月上旬に党内議論を取りまとめ、野田総理大臣がAPEC=アジア太平洋経済協力会議への出発を前に意見表明する考えです。
(テレビ朝日)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20111030-00000008-ann-pol

>慎重派の山田前農水大臣は、近く超党派の大規模な集会を開く考えを示しました

野田首相はTPP交渉参加の意向を固めて、11月中旬にハワイで開かれるAPEC首脳会議の際、関係国に交渉参加を伝達する方針なので、前原・仙谷などTPP推進派が民主党の慎重派を抱き込む前に反対集会を開くべきです。

>TPP慎重派・山田前農水大臣:「韓国の農業は養豚業は7割5分は廃業を決意している。韓国は農業を捨てた」

TPP推進の反日マスコミが取り上げる韓米FTA批准案は、韓国では野党が国会委員会の議場を占拠するなど反対を続けて、国会議事堂周辺で韓米FTA反対の大規模集会が開かれ一部が議事堂敷地内に乱入、警官隊と衝突しています。




>TPP推進派・福山前官房副長官:「日本は(農業を)捨てない。農業を捨てないというのは山田先生たちが頑張ってきたことではないか。国内の需要だけでは経済が浮揚しないのはこの10年で明らかになった」

民主党はTPPで割れているので、野田首相はTPP解散、次期衆院選のマニフェストに掲げて国民に信を問うべきですし、TPP参加で「GDP2.7兆円増加」の政府見解は10年間の累積ですから、1年間=GDP0.1%未満しかありません。




>民主党は、来月上旬に党内議論を取りまとめ、野田総理大臣がAPEC=アジア太平洋経済協力会議への出発を前に意見表明する考え

民主党が一日も早く、日本経団連(売国連)など経済界が求めるTPP交渉の参加表明をしたいのは、反日マスコミから「野田首相になっても決断ができない民主党政権」などと叩かれるので、支持率低下を恐れて急いでいるだけです。

TPP各国首席交渉官による第9回交渉終了後、米国のワイゼル首席交渉官は、途中で離脱する可能性を残した交渉参加案が日本で浮上していることについて、「真剣に妥結に向かう意志がない国の参加は望んでいない」と発言しています。

米国は、「日本の途中離脱は受け入れられない」と言っているのでしょうから、日本が途中離脱をしたくなるような内容を押し付けてくる可能性はありますし、米国は政権浮揚になる大きな成果を得るために、日本に参加表明しろとの恫喝です。

TPP交渉に参加している、ニュージーランドのジェーン・ケルシー教授は「交渉は秘密裏に行われている。公式情報が少ない」・「(この協定は)21世紀の現実とかけ離れている」と批判、「いかなる取り決めも米国の要望が反映されるよう圧倒的な影響を及ぼす」としています。

 ケルシー教授はこれまでに行われた7回のTPP交渉の現場にかけつけ交渉官から情報を引き出す努力をしてきたが「交渉は秘密裏に行われている。公式情報が少ない」と批判した。

 そのうえでTPPの問題点は▽文書は協定に署名するまで非公開、▽協定は脱退しない限り永続、▽規則や義務の変更は極めて困難、▽投資家は政策的助言に参加する権利がある(=規制を受ければ投資家が加盟国政府を訴えることもできる)などを上げた。

 また、TPP交渉に参加しているのは9か国だが実質は「米国+8か国」だと指摘、その理由は米国のみ協定に対して議会の承認を必要とするため。いかなる取り決めも米国の要望が反映されるよう圧倒的な影響を及ぼすとみる。

 この協定について、交渉参加国はこれまでにない「21世紀の協定」だと主張しているが、ケルシー教授は「(この協定は)21世紀の現実とかけ離れている」と批判。エネルギー、資源、食料不足、不安定な雇用など世界はさまざまな問題を抱えるなか「本当にTPPでいいのか」と強調した。
http://www.jacom.or.jp/news/2011/07/news110719-14282.php




私は本ブログで記事にしているように、TPPは農業だけの問題ではありませんし、実質は日米のFTA、日米2国間の不平等条約で、問題ばかりのTPP参加は日本の国益が損なわれる危険性があります。

TPPのメリットは物品関税、デメリットは農業の衰退と報道されていますが、実際には、食品検疫、政府調達、知的財産、金融、投資、環境、労働基準など、米国企業の参入障壁の撤廃を目指す国際協定で、日本にとってデメリットが多いです。




日本の農業の衰退は、東日本大震災からの復興の妨げになりますし、公共事業、銀行、保険、雇用、食の安全、環境規制、医療サービスなど、日本企業に不利、米国企業に有利なように制度が変更されて、日本だけが国益を損なう危険性があります。

米国の自動車の関税は2.5%、テレビは5%なので、この関税を撤廃してもあまり意味はありませんし、日本企業は米国での現地生産を進めているので、関税と競争力とはほとんど関係がありません。

TPP交渉に参加している9カ国に日本を加えた10カ国の経済規模の比率は、米国69.7%、日本21.8%、日米で約9割なのですから、日本企業が輸出できるアジア市場はほとんどないといえます。




2001年1月~2011年9月の円ドル為替相場を見ると、100円~150円のドルのレンジ内で収束していた円ドルが、2007年夏以降円高、2008年に1ドル100円が突破されて、金融危機・米国債の増刷などが要因と言われています。




この2008年以降に米国はドルを増やしていますが、日本はほとんど増やしていない状況が続いて、デフレ・円高・株安は、日本銀行が供給する通貨量が米国と比べて少な過ぎるからで、その結果として、米ドル安の円高になっています。




私のブログへご来訪下さる方のほとんどは、TPP交渉参加反対で、中共の影響を考えている方もいらっしゃいますが、日米の歴史を考えれば結論は出るでしょうし、「TPPが難しいので悩んでいる」などのご意見もありますので、以下の記事をお読み下さい。

サルでも分かるTPP(記事)http://luna-organic.org/tpp/tpp.html

米国のワイゼル首席交渉官が「真剣に妥結に向かう意志がない国の参加は望んでいない」と発言したように、日本はTPP交渉に参加したら途中離脱は出来ませんし、これまでの日米関係を考えれば、日本の政界が米国に逆らえるはずがありません。

民主党が一日も早くTPP交渉参加表明をしたいのは、反日マスコミから「野田首相になっても決断ができない民主党政権」などと叩かれるので、議論より支持率低下を恐れて急いでいるだけです。

良識ある日本国民の皆様、TPP交渉参加についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、日本共産党がパチンコ・チェーンストア協会「政治分野アドバイザー」の山岡賢次消費者担当相を批判したのはご存知だと考えます。

パチンコ 合法換金狙い 山岡消費者担当相ら助言役

パチンコ業界団体の「政治分野アドバイザー」として山岡賢次消費者担当相はじめ多くの国会議員が名を連ね、パチンコ玉の換金の合法化などを支援していることが明らかになりました。日本共産党の大門実紀史議員が28日の参院消費者特別委員会でとりあげました。

 この業界団体は、パチンコ・チェーンストア協会。「政治分野アドバイザー」として民主38人、自民10人、公明3人など54人の国会議員が参加。パチンコ業界が掲げる換金の合法化や株式公開を支援するアドバイザーとされています。

 大門氏は、パチンコはギャンブル性が高く、「ギャンブル依存症」や多重債務者をつくり出すなど社会問題になっており、「合法化されれば、子どもの教育や地域環境に計り知れない影響がでる」と強調。多重債務をなくすのが消費者庁の役割であり、警察庁の方針も合法化反対であることを示し、「消費者担当大臣と国家公安委員長の両方と矛盾するのが『政治分野アドバイザー』だ」と批判しました。山岡担当相は「ただちにやめさせていただく」と答弁しました。

 大門氏は、パチンコ店が直接行うことが禁止されている換金を合法化し、株式上場による、ばく大な「創業者利益金」をねらっていることを指摘。民主党などへの働きかけを行っているとのべました。

 同氏の調べでは、民主党本部に対して、パチンコ大手の三共、ダイナム、ニラクなどが2005~08年の4年間だけでも544万円のパーティー券を購入。海江田万里元経産相は、分かっているだけで05年以降パチンコ業界から220万円の献金を受け取っています。
 大門氏は「韓国では政治家が決断してパチンコを全廃したのに、日本では政治家が先頭に立って合法化・拡大しようとしている」と指摘しました。
(しんぶん赤旗)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-10-29/2011102901_04_1.html

>パチンコ業界団体の「政治分野アドバイザー」として山岡賢次消費者担当相はじめ多くの国会議員が名を連ね、パチンコ玉の換金の合法化などを支援

日本共産党は、政治と金の問題・固有領土問題だけは一番マトモな万年野党ですが、参院消費者特別委員会で、山岡消費者担当相に「消費者担当大臣と国家公安委員長の両方と矛盾するのが政治分野アドバイザーだ」との批判も評価できます。

10.28消費者問題特別委員会 共産・大門実紀史「山岡賢次終了のお知らせ」(動画) http://youtu.be/OwW2ajeH3Ao

>パチンコ・チェーンストア協会。「政治分野アドバイザー」として民主38人、自民10人、公明3人など54人の国会議員が参加。パチンコ業界が掲げる換金の合法化や株式公開を支援するアドバイザー

一般社団法人、パチンコ・チェーンストア協会の「政治分野アドバイザー」に名を連ねるパチンコ議員は、「換金合法化」を企んでいますが、公然と行われている「パチンコの換金」(3店方式)は違法なので、「株式上場」の障害になっています。

「パチンコ・チェーンストア協会ホームページ」


>「ギャンブル依存症」や多重債務者をつくり出すなど社会問題になっており、「合法化されれば、子どもの教育や地域環境に計り知れない影響がでる」

医学的にも「パチンコ依存症」は立証されている危険な遊技で、パチンコ代欲しさからの強盗・負けた腹いせでの放火・借金苦での自殺・子供が車内で蒸し焼きになり死亡など、「犯罪」や「事故」が多発しているのですから、パチンコは根絶すべきです。

4月に、生後10カ月の長男をダンボール箱に閉じ込めて窒息死、1歳10カ月の長女も放置したまま、約7時間もパチンコをしていた子供の両親を、横浜地検は「監禁致死罪」で起訴して、6月には、大手パチンコ屋の社長が「覚せい剤取締法違反」で逮捕されています。




>警察庁の方針も合法化反対であること

警察庁が合法化に反対なのは、公然と行われている「パチンコの換金」(3店方式)は、刑法185条・風営法第23条により「違法」で、取り締まる立場の警察は、「天下り」などにより「パチンコ業界と癒着」しているからで、警察がパチンコ利権を確保したいだけです。




>山岡担当相は「ただちにやめさせていただく」と答弁

議員辞職すべきだ!、民主党には、北朝鮮との関係が親密だった「旧社会党」の売国議員がいますが、パチンコは「在日韓国・朝鮮人」の利権産業で、総連などから「北朝鮮へ資金」が流れているのですから、拉致問題解決の妨げになっています。




>民主党本部に対して、パチンコ大手の三共、ダイナム、ニラクなどが2005~08年の4年間だけでも544万円のパーティー券を購入

ダイナムか!、3月11日の東日本大震災から2週間後、3月25日には、大手パチンコ「ダイナム」は、宮城・福島・茨城の被災地でパチンコ屋10店舗を営業再開して、しかも水・食料など「生活必需品」を交換景品にしていました。

>海江田万里元経産相は、分かっているだけで05年以降パチンコ業界から220万円の献金を受け取っています

海江田か!、国民に節電を求めて、天皇陛下も自主停電をされた状況で、海江田万里元経産相は、約690の業界団体には、省エネルギーへの対応を要請しても、大量の電力を消費するパチンコ業界には要請をしませんでした。

>「韓国では政治家が決断してパチンコを全廃したのに、日本では政治家が先頭に立って合法化・拡大しようとしている」

韓国がパチンコを全廃しているのに、日本の政治家がパチンコ依存症による犯罪や自殺などを問題視しない合法化を企むのは、在日韓国・朝鮮人の利権産業、「パチンコ業界」からの政治献金があるからです。

前原誠司元外相は、在日韓国人が株の大半を保有している、京都市内のパチンコ店運営会社から、前原の資金管理団体「新緑会」に53万円、前原が代表の民主党支部にも48万円、計101万円の献金を受けていたことが発覚しています。

民主党の、「民主党娯楽産業健全育成研究会」は、1999年8月に民主党の国会議員が発足した議員連盟で、パチンコ業界の風営法適用範囲からの除外と、換金行為の完全な合法化を柱とする「遊技場営業の規制及び業務の適正化等に関する法律案大綱」などを公表しています。

東日本大震災で、「巨大津波」が多くの人命を奪ってから11日しか経っていない3月22日に、鹿児島県のパチンコ屋はサイトに、日本人では信じられない宣伝をしていました。




↑ 3月11日の東日本大震災で「巨大津波」が多くの人命を奪ってから、わずか11日しか経っていない3月22日に、鹿児島県のパチンコ屋がサイトに掲載していた宣伝 ~ 歓喜の大津波来た! 桁違いの威力は圧巻! LET’S ENJOY 記憶に残る海EVENT 「海ドォーン」
http://megalodon.jp/2011-0322-0933-13/www.p-world.co.jp/kagoshima/mgm-izumi.htm







パチンコ業界は電力不足の状況でも、東日本大震災発生からすぐに被災地で営業を再開、日本人には信じられない宣伝をした事実を国民は忘れないで、日本人を堕落させる違法で危険なパチンコは根絶すべきです。

良識ある日本国民の皆様、パチンコ合法化についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビ「とくダネ!」に出演したTPP反対派の中野剛志氏のことが話題になっているのはご存知だと考えます。

「とくダネ!」で京大准教授が放送事故寸前のブチ切れ

10月27日のフジテレビ「とくダネ!」で、TPP反対派として知られる京都大学准教授・中野剛志氏が、生放送中にも関わらず声を荒げて怒りを露わにし、「放送事故寸前だった」とネット上で話題になっている。

番組中、TPP参加の経済効果を解説する為のパネルに書かれた「“GDP総生産”2.7兆円増加」に突然中野氏が鋭く切り込み、「気をつけた方がいいですよ。これ、10年間の累積ですよ。ここに(パネルに)10年間て書いてないじゃないか!」と激怒したからだ。

さらに田村淳がTwitterで、
フジテレビとくダネ!に出ているTPP反対を訴えているコメンテーターの態度が目に余る…
せっかくテレビに出て多くの人に自分の意見が言えるのに何だ⁉この態度⁉
知識がある人がこんな伝え方をするから若い人が興味もてないんだと思う。
知識を持っていて伝える能力が無い人は残念で仕方ない…気分が悪い

と書き込み、騒動はさらに拡大した。

中野氏の主張の是非はともかく、その振る舞いが視聴者に強烈なインパクトを与えたのは間違いない。
(トピックニュース)抜粋
http://news.livedoor.com/article/detail/5970757/

>10月27日のフジテレビ「とくダネ!」で、TPP反対派として知られる京都大学准教授・中野剛志氏が、生放送中にも関わらず声を荒げて怒りを露わにし、「放送事故寸前だった」とネット上で話題

私は本ブログで、経産省産業構造課課長補佐等を勤めて、現在は京都大学准教授の中野剛志氏の動画をご紹介しましたが、10月27日放送の「とくダネ!」で、確かに声を荒げる部分はあっても「放送事故寸前」と騒ぐような問題ではありません。

これまでフジテレビは、生放送の「とくダネ!」・「スーパーニュース」で、放送事故寸前、放送事故を起こしています。

10月25日放送の「とくダネ!」では、文部科学省の汚染マップをパネルで紹介した際に、埼玉県と山梨県が入れ替わったままで放送しました。




8月24日の「とくダネ!」では、暴力団関係者と親密な関係を持っていた島田紳助が引退したことについて、司会の小倉智昭は、暴力団の存在を肯定するかの発言を放送しました。




8月19日の「スーパーニュース」では、追跡取材をしていたフジテレビの社員が、赤信号と分かっていたのに「いっちゃお、いっしゃお」と運転手に言って、信号無視をして左折したことを放送しました。




8月8日の「スーパーニュース」で、サッカー元日本代表・松田直樹さんの通夜を、現地の梅津弥英子アナウンサーが笑顔でスタッフと談笑するシーンを放送しました。




>TPP参加の経済効果を解説する為のパネルに書かれた「“GDP総生産”2.7兆円増加」に突然中野氏が鋭く切り込み、「気をつけた方がいいですよ。これ、10年間の累積ですよ。ここに(パネルに)10年間て書いてないじゃないか!」と激怒した

中野剛志氏が激怒するのは当然で、反日マスコミは25日に、TPPに参加した場合、「実質国内総生産(GDP)を2.7兆円押し上げる経済効果がある」という政府見解ばかりを取り上げていますが、中野氏が指摘した通りで、これは10年間の累積です。

TPP経済効果、10年で2.7兆円 政府が見解

内閣府は25日、環太平洋経済連携協定(TPP)に参加した場合、実質国内総生産(GDP)を10年で2.7兆円押し上げる経済効果があるという政府の見解を示した。
(朝日新聞)抜粋
http://www.asahi.com/business/update/1025/TKY201110250694.html




私は、10月27日放送の「とくダネ!」を動画で見ましたが、TPP反対派の中野剛志氏が声を荒げたのは、最初からTPP賛成というスタンスで番組が始まっているからです。

TPP(動画)http://youtu.be/G9aWJ8Orl10

番組では、「例えば、日本から海外に物を売る時にテレビ100%の関税だとすると、10万円のテレビが20万円になる」、TPP参加で、「10万円のテレビをそのままの価格10万円で輸出できる」などと放送しています。

これらに対して、「アメリカの自動車の関税は2.5%、テレビは5%」・「東北の被災地の一次産業は多分0.5%ぐらい、残りの99.95%は犠牲になる」などと解説した上で、「何処にも10年間と書いていないじゃないか」と声を荒げています。




>さらに田村淳がTwitterで、フジテレビとくダネ!に出ているTPP反対を訴えているコメンテーターの態度が目に余る

お前が言うな!、田村淳は、フジテレビへの抗議について、「じゃあ見ないと言う選択で良くない?」・「君の家、TVのチャンネル1個しかないの?あと電源切れないテレビなの?」と発言したのですから、「嫌なら見るな!」です。

>中野氏の主張の是非はともかく、その振る舞いが視聴者に強烈なインパクトを与えたのは間違いない

中野剛志氏は「とくダネ!」で、「デメリットはたくさんある。農業だけではなくて、食の安全、雇用、環境とか色々あるにもかかわらず、マスコミが報道してない。最大の問題はマスメディア。」などと話しているように、TPPについてマスコミの報道が問題です。

私のブログへご来訪下さる方より、フジテレビが10月27日の「とくダネ!」にTPP反対派の中野剛志氏を出演させたのは、「反対派の意見も取り上げたよ、そしてTPP賛成へ誘導する狙いだ」などのご意見を頂きました。

10月28日放送の「とくダネ!」について、私はこの時間まで動画のアップを待っていましたが、動画も画像も記事更新に間に合わなかったので、番組を見た方から頂戴した感想を簡単にご紹介します。

『今日(10月28日)の「とくダネ!」には、TPP賛成派のゲストが出演して、番組の最後で、司会の小倉智昭がTPP交渉の席に着くべきだと発言しました!』とのことです。

私は本ブログで記事にしているように、TPPは農業だけの問題ではありませんし、実質は日米のFTA、日米2国間の不平等条約で、問題ばかりで日本の国益が損なわれるだけですし、反日マスコミの報道を信用するのは危険です。




中野剛志 視点・論点 「TPP参加の是非」(動画)http://youtu.be/8G29qFqId2w

【恐怖の】13分でわかるTPP【アメリカ】(動画)http://youtu.be/p7I-UEZcBqE

視点・論点「TPP参加の是非」(記事)http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/400/99077.html

フジテレビ10月27日の「とくダネ!」で、TPP反対派の中野剛志氏が声を荒げたのは、最初からTPP賛成というスタンスで番組が始まっているからで、まだ確認はしていませんが、10月28日の「とくダネ!」では賛成派が出演、小倉智昭はTPP交渉の席に着くべきと発言したとのご報告がありました。

良識ある日本国民の皆様、マスコミのTPP報道についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、安重根に伊藤博文が暗殺された10月26日に韓国が記念造形物除幕式を行ったのはご存知だと考えます。

安重根義士記念造形物公開

京畿道富川市は26日達美区中洞にある安重根(アン・ジュングン)公園で安義士義挙第102周年記念式と記念造形物除幕式を行った。

安義士の一代記を記した造形物は長さ21m、高さ3mの花崗岩構造物で建設された。
ファイナンシャルニュース(韓国語)
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1319634011/

>26日達美区中洞にある安重根(アン・ジュングン)公園で安義士義挙第102周年記念式と記念造形物除幕式を行った

ふざけるな!、10月26日は安重根に伊藤博文が暗殺された日で、これまで韓国はテロリストの安重根を「反日の英雄」(義士)にしていますが、26日に公開した記念造形物は、安重根が拳銃を持って伊藤博文を暗殺するモニュメントです。




>安義士の一代記を記した造形物

マヌケなテロリストと記してあるのか!、安重根の本来の姿とは、日韓併合に慎重・反対の立場を取っていた伊藤博文を暗殺した結果、韓国が強制だと歴史を捏造する1910年8月の「日韓併合」を推進してしまった、韓国にとっては売国奴です。

伊藤博文公は死の間際に、自分を撃ったのが朝鮮人だと知らされて、「俺を撃ったりして、馬鹿な奴だ」と嘆いたと言われていますが、これは日韓併合に慎重・反対の立場として、日本と朝鮮国内の併合推進派に、併合推進の口実を与えてしまったと考えられます。

第三者狙撃説は、安重根はほぼ正面から「拳銃」で狙撃、事件現場にいた室田義文貴族院議員が、「伊藤に命中した弾丸はカービン銃のもの」・「弾丸は伊藤の右上方から左下方へ向けて当たった」と証言したからで、仮に事実でも、安重根はマヌケなテロリストです。




韓国では儒者などによる「騒擾(テロ)」は、日露戦争中の1904年(明治37年)から異常に多く発生して日本を悩ませていましたが、1905年11月の第二次日韓協約交渉中に、韓国皇帝の高宗らが画策して儒者等を扇動していました。

1905年(明治38年)11月の「第二次日韓協約」により、大韓帝国は日本の保護国になりましたが、歴史を捏造する韓国は、第二次日韓協約の交渉の際、「伊藤博文が韓国駐箚軍(日本軍)にソウルの宮殿を包囲させていた」と条約不法性を主張しています。




当時の韓国では頻繁に儒者などによるテロが起きていたので、日本はテロ防止の目的から「宮殿を警護」しただけですし、第二次日韓協約の交渉中に「高宗」(韓国皇帝)らが儒者などを使った「テロ」を企て、伊藤公は韓国側の策略を知りました。

11月15日の高宗との内謁見で、伊藤公は「昨今儒生輩を扇動して上疏献白を為し秘密に反対運動を為さしめつつありとの事は、疾く我軍隊の探知したる所なり」と述べると、高宗は反論できずに、伊藤公ら日本側は交渉を続けて、韓国は納得して締結しました。

伊藤博文公が韓国併合には消極的で、併合よりも「韓国の自立」を望んでいたことは、1907年(明治40年)5月30日の、大韓帝国の閣僚たちに伊藤博文統監が与えた訓示でも分かります。

『日清戦争後まもなく、ロシヤが、手を韓国にのばすや、韓国はそれをとがめぬばかりか、韓国独立のために謀る日本を嫌厭した。韓国は自国の独立の為には、不利なことは判りながらロシヤに追従したではないか。日清の役から日露の役に至る十年間、韓国は奮って、独立の要素を涵養しなければならなかった時期でもあったにも拘わらず。これを顧みず、或いは右に赴き、或いは左に傾いて、そのために遂に、日本が韓国のために、ロシヤと戦わねばならなくした。

およそ国家は、自ら、独立する要素がなくて、単に、他国に寄りかかっているだけで、立っていけるものではない。今日のままで進むとすれば、韓国を亡ぼすものは、他国ではなく、韓国自身ではなかろうか。故に諸君は、反覆表裏なく、専心一意、韓国のために謀らなければならない。日本は諸君を助けて、韓国を独立させるよう尽力しつつある、然るに韓人は、日露戦争のような大激戦を目撃していながら、尚、覚醒しないのは、何事であろうか……

そうだ、韓国を滅ぼすものは日本人ではなくて、内外の形勢を察せず、無謀軽挙を事とする韓人である。……自分は韓国の改善に絶望した事もしばしばである。しかしながら韓国の形勢に顧みて、忍耐して従来の方針を改めない。国は自ら立たなくてはならない。今日のようにして進むならば、韓国は、もはや、自滅の他ない。』
(日本から見た韓国併合1)より抜粋
http://didisama.tripod.com/didi/kankoku_heigou1.htm#itouhirobumi

1909年10月26日にハルビン駅で、初代内閣総理大臣で、初代韓国統監だった伊藤博文公(当時は枢密院議長)を、安重根が暗殺したことは、日本側の日韓併合慎重・反対派の重鎮を一人失ったことで、韓国内の併合推進派に併合推進の口実を与えたのです。

日韓併合を推進したといってもよい、「李容九」などが率いる文明開化派の最大政治組織「一進会」は、1909年12月4日に「韓日合邦を要求する声明書」を作成して上奏文と請願書を、李完用総理、皇帝純宗、曾禰荒助統監に提出しました。

「韓日合邦を要求する声明書」

日本は日清戦争を通じて韓国を独立させ、日露戦争でロシアに食われかけていた韓国を救ってくれた。それでも韓国はこれをありがたく思うどころか、あの国にくっつき、この国にくっつきし、結局は外交権を奪われることになったが、これは我々が自ら招いたことである。(中略)

伊藤博文公が韓国国民を見守ってくれ、太子を導いて我々韓国のためにご苦労されたことは忘れられない。にもかかわらずハルピンの事件がおきてしまった以上、こんごいかなる危険が到来するのかわからない。これもまた韓国人自らそうしてしまったのである。(中略)

それゆえ劣等国民として保護されるよりは、いっそ日本と合邦し大帝国をつくって世界の1等国民として日本人とまったくおなじ待遇をうけながら暮らしてみよう。
「1909年12月4日 一進会」(百万の朝鮮人会員)より引用
http://homepage1.nifty.com/y-kan/hibisiryou.HTM

韓国併合について伊藤公は、「保護国化による実質的な統治で充分である」との考えから「併合反対」の立場を取り、1909年7月、「韓国併合の基本方針」が閣議決定されても、本格併合は将来的な課題として「早期併合に慎重」でしたが、伊藤公が安重根に殺害されて強力な併合反対派が消えたので、1910年、日韓併合になりました。




安重根は「裁判所」(旅順の関東州都府督裁判所)で、清渕孝雄検察官に「伊藤博文公を敵視するようになったか」と問われて、15項目の馬鹿な理由を主張しましたが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので一つだけ取り上げます。

安重根は、「伊藤は現天皇(明治天皇)の御父君に当たられるお方(孝明天皇)を暗殺(毒殺)した」と言いましたが、考明天皇のご崩御は1866年12月25日で毒殺された記録はなく、当時の伊藤公は長州の三田尻にいたのですから、宮中に入れる身分ではありませんでした。

韓国は、スポーツの応援や切手でも、マヌケなテロリストの安重根を反日の英雄にしていますが、これこそ、歴史を捏造した強制連行や従軍慰安婦と同じで、韓国人が日韓の歴史の真実を知らないからです。







韓国は、安重根が拳銃を持って伊藤博文を暗殺するモニュメントを公開したことは反日国家の証明で、例えば、日本が米国元大統領やマッカーサーを暗殺したとしても、テロリストのモニュメントを製作することはありませんし、先進国・友好国では常識です。

韓国は安重根が伊藤博文を暗殺した10月26日に、安重根が拳銃を持った記念造形物を公開しましたが、安重根は、日韓併合慎重・反対の伊藤博文を暗殺したマヌケなテロリストで、反日の英雄・義士ではなく韓国の売国奴です。

良識ある日本国民の皆様、安重根が拳銃を持った記念造形物についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、NY外国為替市場で円相場が1ドル=75円73銭と戦後最高値を更新したのはご存知だと考えます。

円、最高値更新=一時75円73銭―NY市場

【ニューヨーク時事】25日午前のニューヨーク外国為替市場では、円買い・ドル売りの動きが再び加速し、円は対ドルで一時1ドル=75円73銭まで上昇、21日に付けた戦後最高値を更新した。欧州債務問題に加え、米国の追加金融緩和観測などを背景に円高圧力は一段と強まる一方で、大震災の傷が癒えない日本にとっては景気回復を妨げる大きな足かせとなりそうだ。
(時事通信)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000011-jij-int

>ニューヨーク外国為替市場では、円買い・ドル売りの動きが再び加速し、円は対ドルで一時1ドル=75円73銭まで上昇、21日に付けた戦後最高値を更新

安住財務相は24日、21日に最高値を更新した円相場について、「行き過ぎれば断固たる措置を取らないといけない」と、円売り介入の準備に入ったことを明らかにしましたが、口先だけの見守り隊だから、25日も戦後最高値を更新しています。




>欧州債務問題に加え、米国の追加金融緩和観測などを背景に円高圧力は一段と強まる一方で、大震災の傷が癒えない日本にとっては景気回復を妨げる

「円」は、リスク回避時には安全資産として、リスク回避が後退してドル安の流れになっても買われているので、円高を断ち切るには、米長期金利の上昇と、日銀による一段の緩和策の実施により、日米金利差の拡大が必要です。

東証1部・2部上場の主なメーカー121社(3月本決算企業)のうち、2012年3月期決算の業績見通しで、期初の対ドル相場を「1ドル=80円」に想定した企業は60社(構成比49.5%)、83円が21社など、80円より円高に想定した企業はありません。




円高は企業の収益を直撃して、1円の円高で、トヨタ300億円・日産200億円・ホンダ150億円の営業減益になる計算で、円高対策として企業の生産拠点の海外移転、海外での部品調達など、このまま「円高」が続けば日本経済は大打撃を受けます。

円高は製造業を直撃して、中小の製造業は大手企業の動向に左右されやすく、全国の中小製造業656社への「円高により何らかの影響を受けた」のアンケート調査で、「あり」446社(構成比67.9%)、「なし」210社、約3社に2社が影響を受けています。




政府・日銀、円売り介入準備

政府・日銀は25日、海外市場で円相場が戦後最高値を付けたことを受け、円売り・ドル買いの為替介入を日本単独で実施する準備に入った。円が1ドル=75円台に突入した21日以降、安住淳財務相は「投機的な動きが行き過ぎれば、断固たる措置を取る」と介入実施の可能性を繰り返し示唆。
(時事通信)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000003-jij-bus_all

>政府・日銀は25日、海外市場で円相場が戦後最高値を付けたことを受け、円売り・ドル買いの為替介入を日本単独で実施する準備に入った

欧米は自国通貨安を容認して円売りの協調介入は望めない状況ですから、2週連続で円相場が最高値を更新したことにより円買い圧力は強まるので、政府・日銀が単独介入しても、円高を止められる可能性は低いです。

>安住淳財務相は「投機的な動きが行き過ぎれば、断固たる措置を取る」と介入実施の可能性を繰り返し示唆

まだ見守り隊か!、安住財務相は早稲田大学社会科学部(夜間学部)卒、財務官僚といえば東大法学部卒のエリート集団ですから、学歴コンプレックスの安住財務相は財務官僚の操り人形で、野田首相も財務相時代は同じでした。

2010年8月24日、円相場は一時15年2ヶ月ぶりの円高水準となる、「1ドル=84円45銭」まで上昇、東証1部・2部上場メーカー121社のうち、101社は想定為替レートを「1ドル=90円」に設定していたので、円高・株安の嵐が吹き荒れる状況でした。

菅内閣で財務相だった野田首相は、「為替動向を極めて注意深く見守る」と、為替介入に積極的な姿勢を見せなかったことから、為替市場では一気に円買いが進んで、円高の対応に数日掛かりました。

リーマンショックで2008年以降、米国はドルを増やしていますが、日本はほとんど増やしていない状況が続いて、デフレ・円高・株安は、日本銀行が供給する通貨量が米国と比べて少な過ぎるからで、その結果として、米ドル安の円高になっています。




日米金利差の拡大には米国の協力が必要なので難しい状況ですが、日本は円高を断ち切る方法として為替介入だけではなく、日本銀行が供給する通貨量を増やすべきです。




私は本ブログ10月20日の記事で、野田首相の日韓通貨スワップ700億ドル拡大合意について書き記しましたが、この内300億ドルは、財務省の「外国為替資金特別会計」(外為特会)と韓国銀行の間でドルとウォンを交換するものです。

9月27日の衆議院予算委員会で、「みんなの党」の江田けんじ議員は、「増税をしないで外為特会を復興予算に使おう」と提案しましたが、野田首相と安住財務相は拒否したのですから、野田政権は復興支援よりも韓国支援を優先しています。




2011.09.27 衆議院 予算委員会 江田憲司(動画)http://youtu.be/9dimL7Q2A7Q

国民一人あたり100万円の外貨預金で40万円の損失・・・予算委で追及/外国為替資金特別会計

財務省所管の「外国為替資金特別会計」。ここに100兆円の外貨準備(資産)がある。
 すべて、国民からの借金(短期国債)で調達され、その大部分は米国債(73兆円)に投資されている。まさに、日本国民のお金で米国財政を支えている構図がここにある。「100兆円の思いやり予算」と言われる理由だ。

 それが、この急激な円高で莫大な為替差損を出しているのである。その額はなんと40兆円!国民一人あたりにすれば、100万円の外貨預金(投資)をして、40万円の損を出していることになる。

 これが民間会社であれば、即刻、社長はクビである。いや、事態がこんなに深刻になる前に「損切り」し、担当者はクビというのが民間相場だろう。
 しかし、財務省は逆に開き直り、胸をはって、この外為特会にある「積立金20兆円」が復興財源に使えない格好の理由としているのだ。国民のお金を100兆円も預かる、資産運用の当事者でありながら、漫然と巨額の外貨資産を放置した結果が、この莫大な国民的損失なのである。

 しかも、財務省から、この「100兆円ファンド」についての情報公開もリスク開示もない。外貨準備の適正規模についての定見もなく、為替介入後の「反対売買」による「為替リスク回避」策もない。無為無策の結果がこの損失なのだ。このファンドが「いかさまファンド」と称されるゆえんだ。

 そして、この一番の責任者が、何を隠そう、現総理の野田さんなのだ。この「為替損」と、そのリスクに備えるための「積立金」の推移をみると、政権交代後の、この二年間で26兆円、35兆円、そして直近では40兆円と、積立金(20兆円/為替変動リスク対応)をはるかに上回る規模で急激に増えているのだ。その間、財務副大臣、財務大臣を野田さんは務めていた。

 そうした、本来なら「クビ」の人が、この政府の中では総理に「出世」した。私の予算委(9/27)での追及にも、その責任をみじんも感じていないことが明らかになった。そして、この事実を国民の多くが知らない。メディアもなぜか黙殺している。国民的議論を切にのぞむものである。
http://www.eda-k.net/column/everyday/2011/09/10040.html

円相場が1ドル=75円73銭と戦後最高値を更新していますが、野田首相と安住財務相は、円高を断ち切るためには為替介入だけではなく日本銀行が供給する通貨量を増やすべきで、野田政権は被災地支援より韓国支援を優先する売国政権です。

良識ある日本国民の皆様、円高での野田政権についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、キム・テヒ主演の「僕とスターの99日」の初回平均視聴率が10・2%だったのはご存知だと考えます。

西島秀俊&キム・テヒのラブコメ 初回は10・2%

23日にスタートした西島秀俊(40)と韓国の人気女優、キム・テヒ(31)がダブル主演するフジテレビ系連続ドラマ「僕とスターの99日」(日曜後9・00)の初回平均視聴率が10・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが24日、分かった。初回は15分拡大で放送された。

前クール(7~9月期)の同枠ドラマ「花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011」(前田敦子主演)は初回平均視聴率10・1%、全話平均で7・3%だったこと、さらには裏番組となるTBS開局60周年記念ドラマ「南極大陸」の強力さを考えると、大健闘のスタートと言えそうだ。
(スポニチ)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000073-spnannex-ent

>フジテレビ系連続ドラマ「僕とスターの99日」(日曜後9・00)の初回平均視聴率が10・2%

フジテレビ初回から惨敗^^、フジテレビは10月21日放送「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに、ゲストの西島秀俊にキム・テヒを連れて出演させる異例なことまでして、「僕とスターの99日」のゴリ押しをしていました。




TBSが2010年4月~9月、異例のゴールデンタイムで放送した、キム・テヒ出演の韓国ドラマ「アイリス」は、TBSが自社ドラマよりも高い制作費・宣伝費を使ったにもかかわらず、初回「10・1%」、平均視聴率「7・1%」の大惨敗でしたが、「僕とスターの99日」も同じ道でしょう。




>「花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011」(前田敦子主演)は初回平均視聴率10・1%、全話平均で7・3%だったこと、さらには裏番組となるTBS開局60周年記念ドラマ「南極大陸」の強力さを考えると、大健闘のスタート

大健闘のスタートとは^^、韓国の大女優「10・2%」、日本のアイドル「10・1%」、しかも、TBS「南極大陸」の初回平均視聴率「22・2%」の半分以下、第2話平均視聴率「19・0%」の約半分、せめて同時間帯2位になってから言うべきです。

10月23日放送の民放キー局で、キム・テヒ主演「僕とスターの99日」は、すでに地上波でも放送されている「ダイ・ハード3」(12・7%)よりも低視聴率で、民放キー局の同時間帯で最下位でした。

民放10/23

19.0% 21:00-22:04 TBS TBS開局60周年記念・日曜劇場・南極大陸
14.1% 21:00-21:54 NTV 行列のできる法律相談所
12.7% 21:00-23:10 EX__ 日曜洋画劇場・45周年4週連続・ダイ・ハード3
10.2% 21:00-22:09 CX* [新]ドラマチック・サンデー・僕とスターの99日

テレビ朝日の4週連続「ダイ・ハード」シリーズと、フジテレビの同時間帯番組では、10月9日「マルモのおきてスペシャル」↑、16日「ほこ×たて初回3時間半SP」↑、「僕とスターの99日」↓、キム・テヒの一人負けです。

10/9
9.8% 21:00-23:10 EX__ 日曜洋画劇場45周年・4週連続・ダイ・ハード
16.7% 21:00-22:52 CX* マルモのおきてスペシャル

10/16
*9.1% 21:00-23:10 EX__ 日曜洋画劇場・45周年4週連続・ダイ・ハード2
13.6% 19:00-22:24 CX* [新]ほこ×たて初回3時間半SP

10/23
12.7% 21:00-23:10 EX__ 日曜洋画劇場・45周年4週連続・ダイ・ハード3
10.2% 21:00-22:09 CX* [新]ドラマチック・サンデー・僕とスターの99日

フジテレビの10月23日でも、19:00~「爆笑!大日本アカン警察SP」11・9%、21:00~キム・テヒ主演「僕とスターの99日」10・2%にダウン、次の「Mr.サンデー」11・2%にアップ、キム・テヒで凹でした。

フジテレビ10/23

11.9% 19:00-20:54 CX* 爆笑!大日本アカン警察SP
10.2% 21:00-22:09 CX* [新]ドラマチック・サンデー・僕とスターの99日
11.2% 22:15-23:30 CX* Mr.サンデー

民放キー局の秋の新ドラマ、プライムタイムのドラマ初回視聴率でも、フジテレビ「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~」の視聴率は9・8%を上回っていますが、キム・テヒ主演「僕とスターの99日」はワースト2位です。

今期民放プライムタイムドラマ初回視聴率 

22.2%TBS 南極大陸
19.7%EX__ 相棒
19.5%NTV 家政婦のミタ
18.9%NTV 妖怪人間ベム
18.1%CX* 謎解きはディナーのあとで
17.1%EX__ 科捜研の女
17.0%CX* 私が恋愛できない理由
12.6%TBS 専業主婦探偵~私はシャドウ~
11.6%CX* 蜜の味~A Taste Of Honey~
10.2%CX* 僕とスターの99日
*9.8%CX* HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~

空前絶後の寒流大ブーム( 笑 )www

社会現象( 笑 )wwww

超絶美人女優( 笑 )wwwww

ハハハ                             イキデキネーヨ
   ∩_∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ハライテ-       ゲラゲラ
.  ( ´∀`) < 嫌韓ブームかよww  ∩_∩      〃´⌒ヽ       モウカンベン
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、     ( _ ;)       シテクダサイ
   .)  ) )   ○   ∩_∩      ,, へ,, へ⊂),    _(∪ ∪ )_     ∩_∩ ○,
  (__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
          タッテ ラレネーヨ




フジテレビ編成部の松崎副部長は、「夢や希望が詰め込まれ、気軽に見られる韓国作品が求められている」などと産経新聞に語っていましたが、フジテレビが韓流ゴリ押しをする度に、番組が低視聴率になっている事実を認めるべきです。

10月10日放送の「HEY!HEY!HEY!」は、人気子役の鈴木福君を使ってまで韓流ゴリ押しをしましたが、韓国アイドル総出演の視聴率「10・3%」、日本アイドル総出演の前回視聴率「14・5%」から、4・2%もダウンしました。




9月27日放送の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに、韓国の「東方神起」が出演しましたが、視聴率は「5・1%」と、消費税割れしそうなほどの低視聴率でした。




7月18日にチャン・グンソクが出演した、「SMAP×SMAP」の視聴率は「13・8%」、日本テレビの「はじめてのおつかい!夏の大冒険スペシャル」の視聴率は「18・1%」、韓国の大スターは、素人のチビッ子たちに大惨敗でした。

6~7月の「SMAP×SMAP」の視聴率は、「レディー・ガガ」(18・3%)、子役の「芦田愛菜&鈴木福」(17・5%)、お笑い芸人らの「あき竹城・シルク・磯野貴理・久本雅美」(14・2%)なので、チャン・グンソクは惨敗でした。




韓国人は「僕とスターの99日」のキム・テヒが子ども時代のシーンに、竹島・日本海と表記された地図が使われたと、「フジTV本当にずるがしこい」・「キム・テヒが独島私たちの土地キャンペーンをしたのをフジTVが分からないはずがない」と激怒しているので爆笑です。




キム・テヒ主演の「僕とスターの99日」の初回平均視聴率10・2%は、10月23日放送の民放キー局同時間帯では最下位、今期民放プライムタイムドラマ初回視聴率でもワースト2位で、大健闘のスタートではありません。

良識ある日本国民の皆様、キム・テヒ大健闘のスタートについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、平成22年度に朝鮮学校へ27都道府県が支出した補助金が約4億円なのはご存知だと考えます。

朝鮮学校 補助金1億5000万円減 進む支給見直し、生徒離れ

朝鮮学校に対し全国27都道府県が平成22年度に支出した補助金総額は約4億円で前年度に比べ約1億5000万円減ったことが23日、文部科学省の内部資料や産経新聞の調査で分かった。無償化問題で在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)と直結した反日・思想教育や経営実態が明らかになり、補助金を見直す動きが相次いだ上、生徒離れが起きているためだ。一方で学校の実態把握もせずに依然、支給し続けている自治体も多い。

 補助金を大きく減額したのは大阪、東京、埼玉、福岡の4都府県。無償化問題をきっかけに大阪府は、朝鮮総連の影響を排除し、教室から金正日総書記らの肖像画を外すといった支給条件を提示。肖像画さえ外さなかった朝鮮高級学校(高校)分の支給を見送った。

 都道府県とは別に22年度、少なくとも全国101の市区町から朝鮮学校に総額約2億5千万円の補助金が支出されていたことも文科省の調査で判明。大部分の自治体が朝鮮学校の実態調査も行わないまま支給を続けている実態がある。
(産経新聞)抜粋
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111024/edc11102400510000-n1.htm

>朝鮮学校に対し全国27都道府県が平成22年度に支出した補助金総額は約4億円で前年度に比べ約1億5000万円減った

まだ4億円も支出しているとは、違憲で血税の無駄遣いだ!、朝鮮学校は、文科省が示す学習指導要領に沿った教育内容を持たないで、北朝鮮における教育を基本としている民族学校ですし、自動車教習所などと同じ各種学校扱いです。

朝鮮学校は、「一条校」(学校教育法の第1条に掲げられている教育施設の種類およびその教育施設)ではないので、各自治体が行っている朝鮮学校への補助金支出は、日本国憲法第89条、「公の財産の利用の制限」により「違憲」です。

第89条 公の財産の利用の制限

公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属さない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。

>在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)と直結した反日・思想教育や経営実態が明らかに

朝鮮総連が実施している、「総連幹部、朝鮮学校の人事異動」でも分かるように、朝鮮学校=朝鮮総連で、北朝鮮の意思決定に従い、金日成・金正父子の、神聖化・絶対化教育をしているのは明白なる事実です。




>補助金を大きく減額したのは大阪、東京、埼玉、福岡の4都府県

昨年12月に東京都が全国で初めて、都内の朝鮮学校10校への補助金支出中止方針をしたことから、各自治体でも朝鮮学校への補助金見直しをしましたが、平成22年度の支出を「0円」にした、東京都・埼玉県だけしか評価は出来ません。




>都道府県とは別に22年度、少なくとも全国101の市区町から朝鮮学校に総額約2億5千万円の補助金が支出されていたことも文科省の調査で判明

これは自民党政権から続いている「2重取り」で、例えば、兵庫県神戸市にある朝鮮学校は、兵庫県の補助金、神戸市の補助金を受けていますし、東京都大田区のように、区内だけではなく、区外にある外国人学校生徒の保護者に補助金を支出している自治体もあります。

>大部分の自治体が朝鮮学校の実態調査も行わないまま支給を続けている

在日韓国・朝鮮人、部落解放同盟の影響が強い自治体は多くて、ネットでは兵庫県神戸市の問題を取り上げた動画が話題になっていますが、神戸市は、市内の朝鮮学校3校、約500人の生徒に対して助成金1500万円を支出しています。

神動画!神戸市の役人は在日朝鮮人が大好き!22(動画) http://youtu.be/Ye4Ppa49jm4

私は本ブログ2月5日の記事にしましたが、池田大作創価学会名誉会長が生まれ育った東京都大田区は、区内の東京朝鮮第六学校に「外国人学校振興費補助金」として毎年100万円を補助、外国人学校生徒の保護者に「外国人学校児童・生徒保護者補助金」として生徒一人当たり月額1万1千円を支払っています。

大田区の区議会議員が区の決算特別委員会で、外国人学校振興費補助、外国人学校生徒保護者補助について質問、私学行政担当課長・議長が回答しているので一部ご紹介致しますが、これは、各自治体の朝鮮学校への補助金問題にも関係があります。

朝鮮学校へ毎年892万円を寄付by大田区役所  

私:大田区は外国人学校保護者補助として、朝鮮学校、東京韓国学校、東京中華学校に通う児童生徒1人あたり月額11000円を69名の保護者に補助している。このうち、朝鮮学校の児童生徒は何名か?

私学行政担当課長:60名である。

私:また、区内にある第六朝鮮初級学校には、毎年施設補助金として100万円を補助している。この補助金は、どうやらお役人から発議したのではなく、こちら側、つまり議員が提案したらしい。

ここに1991年に大田区議会の超党派の議員が北朝鮮を訪れた写真集がある。この場にも参加された方が松原区長を含め2名いらっしゃる。9月7日の写真には「金日成主席にパソコンのお土産贈呈式」とあり、さらには「世界に広がれ主体思想」との説明まである。この時期は拉致問題がまだ解明されていなかったから、仕方がないが、このころからどうやら始まった補助金らしい。




金日成への贈呈式に臨む松原忠義区長(当時は区議)

私:朝鮮学校の教科書や教育課程を知っているか?朝鮮高級学校の教科書には「日本当局は拉致問題を極大化し反朝鮮人騒動を大々的に繰り広げ」などと書かれている。朝鮮学校はこのように、朝鮮総連が編纂した反日、金親子崇拝の教科書で教育を行い、教員は日本の教員免許すら持っていない。この事実を知っているのか?

課長:いずれも承知していない。

私:朝鮮学校の保護者補助は、保護者に支払われるのではなく、学校長が委任状を持参して代理で受け取る。公安調査庁から破壊活動防止法により、日本への治安の脅威とされている朝鮮総連や、その傘下にある朝鮮学校には、朝鮮労働党の非公然スパイ組織である「学習組」のメンバーが多数いる。この補助金が、保護者に渡らず、金正日の豪華な晩餐に使われている可能性すらあるのだ。
(いぬぶし秀一の激辛活動日誌)引用・抜粋
http://blog.goo.ne.jp/inuhide/m/201110




日本国憲法第3章は「国民の権利及び義務」と題して、日本国憲法第10条から第40条まで、基本的人権・国民の義務などについて規定していますが、この国民とは、法律で定められた日本国民のことです。

(第三章 国民の権利及び義務)
http://www.geocities.co.jp/wallstreet/7009/coj-03.htm

日本国憲法第26条1項の「教育を受ける権利」、第26条2項の「義務教育の無償」は、日本国民を対象にした「社会権」(基本的人権)の一つで、外国人(在日韓国・朝鮮人など)に対して権利を保障したものではありません。

憲法第26条1項の「教育を受ける権利」は、外国人が教育を受ける権利とは、居住する日本に保障する義務はなくて、外国人の国籍国に負う義務があるのですし、2項の「義務教育の無償」は、日本は在日韓国・朝鮮人にも、公的教育(義務教育)を無償で認めています。

憲法第14条1項の「平等権」(法の下の平等)では、日本は在日韓国・朝鮮人に対しても、国公立学校への入学などを認めて、教育の公平(平等)を順守しているので、朝鮮学校への差別の問題はありません。

平成22年度に朝鮮学校へ27都道府県が支出した補助金約4億円、全国101の市区町が支出した補助金約2億5千万円は、日本国憲法第89条「公の財産の利用の制限」により違憲で、血税の無駄遣いをやめるべきです。

良識ある日本国民の皆様、朝鮮学校への補助金支出についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国で開催された「ミスアジアパシフィックワールド」でのセクハラはご存知だと考えます。

国に恥をかかせたセクハラ美人コンテスト

韓国で開催された国際美人コンテストに出場した外国人女性が‘性上納’を要求されたと主張し、波紋が広がっている。BBCやデイリーメールなど英メディアの報道によると、今月ソウル・釜山(プサン)・大邱(テグ)などで開催された「ミスアジアパシフィックワールド」大会にウェールズ代表として出場した女性が、主催側の関係者からこうしたセクハラを受けたということだ。

主張が事実なら、明白な犯罪であるうえ、国際的な恥さらしだ。最近、欧州・米国・オーストラリアなど世界に広がっている韓流ブームに冷や水を浴びせないか心配される。

被害女性と(株)エリートアジアパシフィックグループなど主催側の主張は食い違っている。主催側は世界大会で‘性上納’要求は有り得ないことであり、文化的な違いから生じた誤解だと主張している。

今回の美人コンテストは運営も未熟だった。参加費用提供の約束がきちんと守られず、食事・宿泊の不便で参加者の不満が少なくなかった。一部の参加者が大会を放棄して途中で帰ったり、施設・広報不足で会場の客席を埋められず、ひんしゅくを買った。国に恥をかかせた格好だ。この際、国際的な公信力を得られない機関・企業が「世界大会」「ワールド大会」を云々しながら横行できないようにする方法を考えなければならない。
(中央日報)抜粋
http://japanese.joins.com/article/865/144865.html?servcode=100§code=110

>韓国で開催された国際美人コンテストに出場した外国人女性が‘性上納’を要求されたと主張し、波紋が広がっている

韓国で開催された、「ミス・アジア・パシフィック・ワールド」コンテストに出場した英国人女性が、「一部参加者が呼ばれて、入賞したいならどのように行動すべきかわかっているだろう」と、主催者側に性接待を強要されたと主張して、英国メディアも報道しています。

Confessions Of A Beauty Queen - DAY 12/13 Warning to ALL Beauty Queens(動画)http://youtu.be/hoS9PB098Xs

>主張が事実なら、明白な犯罪であるうえ、国際的な恥さらしだ

英国人女性は、「大会中に主宰側関係者が上着を脱がそうとした」と主張して、カナダ人ら2人の出場者も、「大会関係者が肩や腰を触った」と、セクハラ被害を警察に申告したので、主催者側は犯罪だと認めて、韓国政府も謝罪すべきです。

>最近、欧州・米国・オーストラリアなど世界に広がっている韓流ブームに冷や水を浴びせないか心配

韓流ブームとは海外遠征売春か^^、韓国の国会議員の調査では、海外で遠征売春をしている韓国人女性は約10万人、そのうち5万人は日本に潜伏していて、韓国MBC放送では、米国で遠征売春をしている韓国人女性は約3万人と報道しています。

>主催側は世界大会で‘性上納’要求は有り得ないことであり、文化的な違いから生じた誤解だと主張

国内大会では性接待を強要していると認めているのでしょうか^^、韓国の芸能事務所は所属タレントを奴隷のように扱って、芸能人への性接待の強要、自分から枕営業をしている芸能人がいることも有名です。

韓国国家人権委員会 によると、2009年に女優111人へのアンケート調査結果では、「社会有力人や放送関係者に対する性接待提案を受けた経験がある」は60.2%、「胸とお尻,足など身体の一部を触るなどのセクハラ被害に遭った」は31.5%でした。




2009年に自殺した女優、チャン・ジャヨンが、「性接待をしたのは31人、計100回以上」・「親の命日も接待を強要された」・「芸能界、大企業、金融界、マスコミなどの関係者」など、韓国芸能界の性接待を暴露した、生前に書いたとする手紙の騒動がありました。

歪んだ韓国芸能界未成年で枕営業まで? 

日本の芸能界とは違う【韓国芸能界の闇】を民放関係者が語ってくれた。「数年前に韓流のドラマを買い付けに頻繁に行ってた時期があったけど、もうあっちの接待は異常。袖の下(賄賂)は当たり前・・ロレックスとか嫁さんがいる幹部とかは指輪とか宝飾品。

当然夜の接待も当たり前で、一番驚いたのは連れてこられていたアイドルの女の子の数人をさして【好きなのをホテルに持ってけ】というんですよ(笑)。中には15歳の子とかもいるんですよ。さすがに誰も手出ししていなかったけど、あっちのマスコミ関係者とか事務所の幹部は【役得】だといってたから凄みを感じましたね。」

さらに驚くは、枕営業をする側の女の子の意識だ。「話を聞くと日本の女の子と違って、枕営業を自分から好んでしている子もいたね。いま韓国人の若い娘は【芸能人になる】が目標の子が多い。なので、過当競争でのし上がるために枕もOKという子も多い。
(ライブドアニュース)抜粋
http://bakusai.com/thr_res/ctgid=137/acode=8/bid=1177/tid=1226683/

>美人コンテストは運営も未熟だった。参加費用提供の約束がきちんと守られず、食事・宿泊の不便で参加者の不満が少なくなかった

英国人女性は、「組織委側からベッドもない宿舎を提供され、宿泊費が支払われずホテルの職員に引き止められた」と話して、コンテストでは「人種差別」もしていているので、世界大会を開催する資格さえありません。




コンテストで、ギアナ出身女性が「ミス・アフリカ」に選ばれましたが、ギアナはフランス領で、位置的にも南アメリカ北東部ですから、「韓国に黒人だということだけでミス・アフリカにされ、差別されているように感じた」と、ギアナ出身女性が発言しています。

>国際的な公信力を得られない機関・企業が「世界大会」「ワールド大会」を云々しながら横行できないようにする方法を考えなければならない

お前が言うな!、韓国はフィギュアスケートの「キム・ヨナ」など、審判買収による八百長事件ばかりで、韓国で開催した1988年のソウルオリンピック、2002年の日韓ワールドカップでも、韓国に国際大会を開催させる資格はないと、世界各国は考えています。

1988年のソウルオリンピック、ボクシング競技のライトミドル級決勝戦では、米国のロイ・ジョーンズ・ジュニアと地元韓国の朴時憲が対戦して、2度ダウンを奪い、有効打も86対32とジョーンズが圧倒し、誰もがジョーンズの勝利を疑いませんでした。

しかし、ロイ・ジョーンズ・ジュニアは判定(3対2)負けになってしまい、後の調査で審判の買収が判明して、IOC会長からメダルのレプリカを与えられ、アマチュアボクシングの採点システムが変更されるきっかけになりました。

「ロイ・ジョーンズ・ジュニア vs 朴時憲」(動画)http://youtu.be/7bk6Qsus1Z8

2002年の日韓ワールドカップで、韓国代表がベスト4に進むためには、ポルトガル・イタリア・スペインといった強豪国を倒さなければならなくて、実力的に大きな差があるので審判を買収しました。

審判は、レッドカードの乱発、韓国選手のラフプレーのスルー、ゴール取り消し等の荒業を使って、「韓国1-0ポルトガル」・「韓国2-1イタリア(延長)」・「韓国0-0スペイン(5PK3)」と、記録上「ワールドカップベスト4」という事実を作りました。

「ワールドカップ2002 韓国八百長伝説」(動画)http://youtu.be/6oJCxA_IiA8

韓国が開催した「ミス・アジア・パシフィック・ワールド」コンテストで、主催者側は出場した英国人女性らに性接待の強要、ギアナ出身女性に人種差別をしていましたが、韓国は審判買収をする国家なので国際大会を開催する資格はありません。

良識ある日本国民の皆様、韓国開催の国際大会についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、花王への抗議デモが行われたのはご存知だと考えます。

フジTVとスポンサー企業に抗議デモ、反社会的と非難=発端は韓流

東京都内で21日、フジテレビのK-POP偏重に抗議するデモが起こった。番組スポンサーの企業も批判し、製品の不買を呼びかけた。デモ隊は午後1時ごろには中央区日本橋を通過し、日章旗を掲げるなどして盛んに抗議のシュプレヒコールをあげた。
(サーチナ)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000050-scn-ent

>フジテレビのK-POP偏重に抗議するデモが起こった。番組スポンサーの企業も批判し、製品の不買を呼びかけた

偏向報道・韓流ゴリ押しのフジテレビのメインスポンサー「花王」、東京では2回目とは書けないのか?、10月21日、東京で2回目になる「花王への抗議デモ」が行われました。

9月16日の花王抗議デモと同じで、女性や主婦も参加して、「花王がフジテレビのスポンサーをやめない限り、花王の製品を買わないぞ!」など、花王製品の不買を呼びかけました。

2011.10.21 花王抗議デモ(Kao protest demonstration )(動画) http://youtu.be/bJl9aqaEJA4




フジテレビのメインスポンサー「花王」の株価は、市場が21日の花王の抗議デモを嫌ったのか、前日の20日の株価は2,147円、19日より11円安、デモ当日の21日は、デモが行われる直前に2,132円の安値、終値2,146円と1円安になっています。








花王は、今期の売上高予想を12,280億円(決算期2012年3月)と、前年の売上高11,868億円より412億円増で、7月25日に花王は、今期売上高予想を12,350億円と前年比482億円増、+4,1に上方修正していました。
http://kabutanken.jp/stock/?code=4452




10月10日、花王の尾崎元規社長は、震災後の消費動向は節約・低価格志向など、デフレでの単価下落を要因に、「花王の今年度の売上高は前年比で3%減でとどまればいいと考えるが、現状は4~5%減だ」と、今期売上高-3~5%の見通しを述べました。

花王がデフレを売上下方修正の要因にするならば、同業他社も同じように減益になるはずですが、「ユニチャーム、営業益過去最高に 売上高も過去最高を更新」・「アース製薬 過去最高益予想」など、多くの同業他社は過去最高益になる見通しを発表しています。

花王の当初売上高予想で、今期売上高が前年比5%減だと、売上高は11,274億円と前年比-574億円、前年比3%減では-358億円、7月25日の上方修正では、前年比5%減だと「マイナス1、076億円」、前年比3%減でも-838億円ですから、花王は同業他社で惨敗です。




私は本ブログ10月16日の記事で、フジテレビ「笑っていいとも!」の、テレフォンショッキングに、21日までに「キム・テヒ」を出演させてドラマの番宣をする可能性があると書き記しましたが、フジテレビは花王抗議デモ当日の21日、キム・テヒを出演させました。

キム・テヒ 20111021(動画)http://youtu.be/N4jbPv30fCs




「西島が空気に…」“おまけ”のキム・テヒに非難殺到

21日放送「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに登場した西島秀俊とキム・テヒ。前回ゲストの妻夫木聡が西島を友達として呼んだのだが、西島は「もう1人連れてきていいですか?」とドラマで共演しているキム・テヒを急遽連れてくることになった。

番組中もキム・テヒは番宣のためのポスターをタモリに持ってもらってもお礼を言わなかったり、タモリに「どうぞ」と言われる前に着席してしまったりするなど、やや配慮が足りない場面があり、ネットでは批判の声が続出した。

しかし、もっとも非難されていたのは、ゲストで呼ばれている西島をさしおいて、キム・テヒが中心になってタモリと話を進めていたことだ。番組中、西島はほとんど話さず、画面から見切れてしまうなど、その存在はすっかり空気と化していた。

西島秀俊とキム・テヒが出演するドラマは23日(日)からスタートするが、果たして視聴者に受け入れられるのだろうか。
(livedoorニュース)抜粋
http://news.livedoor.com/article/detail/5956694/

>前回ゲストの妻夫木聡が西島を友達として呼んだのだが、西島は「もう1人連れてきていいですか?」とドラマで共演しているキム・テヒを急遽連れてくることになった

テレフォンショッキングは、ドラマなど番宣でのゲスト出演が多いですが、有名人が友達を紹介、紹介された有名人だけが出演することになっていて、ゲストの西島秀俊がキム・テヒを連れて出演したのは異例で、フジテレビの「キム・テヒごり押し」です。

>キム・テヒは番宣のためのポスターをタモリに持ってもらってもお礼を言わなかったり、タモリに「どうぞ」と言われる前に着席してしまった

韓国人に常識や礼儀を求めても無理ですが、キム・テヒは、「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」・「日本人は猿。世界で一番卑しい民族。」・「日本人観光客を見ると反吐が出る。」と、反日発言をしていたので、こんな行動になるのです。




>西島をさしおいて、キム・テヒが中心になってタモリと話を進めていたことだ。番組中、西島はほとんど話さず、画面から見切れてしまうなど、その存在はすっかり空気と化していた

フジテレビの「キム・テヒごり押し」ですが、キム・テヒ主演の「僕とスターの99日」で、キム・テヒは、優しく純真で世界的な大スターのセレブ、西島秀俊は、警備会社のバイトをしている地味でさえない独身の中年男、ドラマの設定と同じです。

>西島秀俊とキム・テヒが出演するドラマは23日(日)からスタートするが、果たして視聴者に受け入れられるのだろうか

ORICON STYLEが、全国の10代~40代・男女1000人を対象にした「この秋放送の期待している新ドラマ」のアンケートで、3位に木村拓哉主演の「南極大陸」、キム・テヒの「僕とスターの99日」はベスト10ランク外でした。

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/2002500/full/#rk

女性セブンが、韓流ファンが多いといわれる主婦100人を対象にした「秋の新ドラマ期待度ランキング」のアンケートでも、3位に木村拓哉主演の「南極大陸」、キム・テヒの「僕とスターの99日」はベスト10ランク外でした。

http://www.news-postseven.com/archives/20111021_66199.html

韓流ドラマ人気が本当なら、「僕とスターの99日」の初回平均視聴率は、TBS「南極大陸」の初回平均視聴率「22.2%」を上回るはずで、「南極大陸」の第2話よりも低視聴率なら、フジテレビは韓流ドラマ人気を捏造だと認めるべきです。

良識ある日本国民の皆様、キム・テヒごり押しのフジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、朝日新聞の「日本と韓国―かけがえのない隣人だ」の報道はご存知だと考えます。

日本と韓国―かけがえのない隣人だ

就任から日の浅い野田首相と玄葉外相が、国際会議を除く初めての外国訪問先として、そろって韓国を選んだ。

 かけがえのない隣人同士であり、日本は韓国を重く見ている。そんなメッセージを送ることができたのはよかった。

 たとえば植民統治時代に日本に持ってきた朝鮮王朝の図書を今回、韓国政府に引き渡したのはいいが、本来なら、「韓国併合100年」の節目だった昨年に渡しておけば、もっと喜ばれていたはずだ。

 従軍慰安婦への個人補償の問題がいま改めて出ている。韓国政府は日本に協議を求め、日本政府は1965年の日韓協定で解決したとして拒んでいる。

 ただ慰安婦などの問題は90年代あたりから浮上した。「65年時点ですべて解決済み」と単純に言いにくい側面があるのも事実だ。だからこそ、日本で官民協力の「アジア女性基金」の活動が行われもした。そんな背景は知っておかねばなるまい。

時代は賢い日韓の連携をますます求めている。
(朝日新聞)抜粋
http://www.asahi.com/paper/editorial20111020.html

>就任から日の浅い野田首相と玄葉外相が、国際会議を除く初めての外国訪問先として、そろって韓国を選んだ

訪韓した野田首相は、朝鮮王朝儀軌を渡しただけではなく、日韓通貨スワップの限度額を700億ドルに拡大することを合意しましたが、6日から訪韓した玄葉光一郎外相、9日から訪韓した民主党の前原誠司政調会長が韓国側と話し合っていたとしか考えられません。

>かけがえのない隣人同士であり、日本は韓国を重く見ている

竹島を不法占拠、日本の国会議員の入国不許可、在韓日本大使館の前に従軍慰安婦の碑の建立を認めるなど、韓国は最悪な隣人ですし、竹島や歴史問題を棚上げして韓国に媚びる日本の政財界、韓流ゴリ押しの反日マスコミが異常で、韓国は日本を軽く見ています。




9月27日に韓国全州で行われた、サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ2011の「セレッソ大阪」対「全北現代」の試合で、韓国のサポーターが「日本の大地震をお祝い(し)ます」という横断幕を掲げて、東日本大震災の日本を侮辱しました。




東日本大震災の翌日、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載して、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載していました。

>たとえば植民統治時代

植民地を連想させるのはアサヒるの手口ですが、日本と韓国は国際法に則った併合条約を欧米列強諸国の承認の下に締結、日本が朝鮮半島を植民地にするなら、わざわざ韓国の承認を得る必要はなく、武力制圧すればよいので、ここまで平和的な併合は世界にも類を見ない事です。

>従軍慰安婦への個人補償の問題がいま改めて出ている。韓国政府は日本に協議を求め、日本政府は1965年の日韓協定で解決したとして拒んでいる

拒んでいる?、反日勢力が捏造した従軍慰安婦は存在しないので、韓国が求める個人補償は不要ですし、1965年の「日韓基本条約」並びに「日韓請求権並びに経済協力協定」(財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定)で解決したのが事実です。




>ただ慰安婦などの問題は90年代あたりから浮上した

お前が言うな!、朝日新聞が、「かつて珊瑚が何物かによって傷つけられ、KYという文字を書き込まれる、痛ましい事故があった」と報道するようなもので、吉田清治の著書、「私の戦争犯罪 -- 朝鮮人強制連行」を1991年に報道するなど、90年代浮上の犯人は朝日新聞です。

朝日新聞「従軍慰安婦」記事数の変動

年  件数  特記事項

1985   3  ソ連にゴルバチョフ書記長登場。
1986   3
1987   2
1988   4
1989   6  ベルリンの壁崩壊。
1990   8
1991  110  ソ連崩壊。
1992  622
1993  350
1994  296
1995  384
1996  450
1997  375
1998  76
http://www.akashic-record.com/jgi-a.html

1996年のインタビューで吉田清治は、「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか」と、韓国での慰安婦の強制連行を捏造だと認めました。




朝日新聞の1991年8月11日付、植村記者のソウル発の記事で、「女子挺身隊」の名で戦場に強制連行された人が出てきたと、「女子挺身隊の戦場に連行され日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち一人が名乗り出た」などと報じました。

名乗り出た元慰安婦、金学順は、8月14日の記者会見で、「生活が苦しくなった母親によって14歳の時に、平壌のあるキーセン検番(日本でいう置屋)に売られていった。3年間の検番生活を終え初めての就職だと思って、検番の義父に連れていかれた所が、華北の日本軍300名余りがいる部隊の前だった」と語って、貧困な日本人にもあった「身売り」話しです。

植村記者の記事にある「女子挺身隊」は、昭和18年9月に閣議決定されたものですから、金学順が17歳だった昭和14年には存在しない制度ですし、植村記者は、日本政府に訴訟を起こした「太平洋戦争犠牲者遺族会」の女性幹部の娘と結婚しているので、義母からの情報提供で反日記事を書きました。

>日本で官民協力の「アジア女性基金」の活動が行われもした。そんな背景は知っておかねばなるまい

アジア女性基金の無駄こそ知るべきで、村山内閣の1995年7月、「女性のためのアジア平和国民基金」を発足、すべての償い事業が終了したと2007年3月31日に解散、国民(企業)から5億円の募金を集めましたが、日本政府が広告・宣伝・運営に70億円を支出したというのですから、血税の無駄でした。

>時代は賢い日韓の連携をますます求めている

竹島という領土を侵略している韓国との連携など求めていませんし、朝日新聞といえば「赤報隊」で、1987年から1990年にかけて、朝日新聞社支局などに対して起きた連続テロ事件を「赤報隊事件」と呼びますが、その事件指定番号から「警察庁指定116号事件」とも呼ばれます。




「赤報」の意味は、「赤心」(せきしん=偽りのない心)を持って、国恩(こくおん=生まれ育った国から受ける恩)に報いる(むくいる=受けた恩や払われた労力に対してお返しをする)で、「赤報隊」は幕末に、西郷隆盛などの支援で結成された部隊で、年貢半減をスローガンに民衆より支持があったそうです。

朝日新聞「従軍慰安婦」記事数の変動で分かるように、1990年代に従軍慰安婦問題を浮上させた犯人は朝日新聞ですし、竹島不法占拠など韓国は最悪な隣人で、「日本と韓国―かけがえのない隣人だ」の朝日新聞は廃刊すべきです。

良識ある日本国民の皆様、朝日新聞についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、野田首相と李明博大統領が日韓通貨スワップを700億ドルに拡大することで合意したのはご存知だと考えます。

日韓が外貨融通を5倍以上に拡大、リーマンショック時上回る規模

野田佳彦首相は19日、李明博(イミョンバク)大統領とソウルで会談し、欧州金融不安に伴う外国為替市場の混乱を回避するため韓国への資金支援枠を現行の5倍以上に拡大し、700億ドル(約5兆3600億円)とすることで合意した。

このところ、韓国から投資資金を引き揚げる動きが強まりウォンが急落、韓国内では中堅・中小企業などで外貨の調達難が生じ、日韓貿易にも間接的に影響が出始めている。欧州発金融不安の余波を東アジアも受けつつあるなか、日本の通貨当局としては通貨交換の拡充・強化で東アジア域内経済への影響の軽減を図りたい考えだ。
(ロイター)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000981-reu-bus_all

>韓国への資金支援枠を現行の5倍以上に拡大し、700億ドル(約5兆3600億円)とすることで合意した

野田首相は李明博大統領との会談で、日韓通貨スワップの限度額を現行の130億ドルから700億ドルに拡大することで合意していますが、国民に何一つの説明もしないで合意した野田政権は、国民に増税を求めて、被災地復興より韓国支援を優先する売国政権です。




>このところ、韓国から投資資金を引き揚げる動きが強まりウォンが急落

日韓通貨スワップを700億ドルに拡大するのは韓国にプラスになるだけで、日韓通貨スワップの拡大に合意した19日、韓国ウォンは、1ドル=1128.4ウォンと、9月19日以来、1ヶ月ぶりの高値になっています。




アジア通貨動向(19日)=韓国ウォンが1カ月ぶり高値、日韓の通貨スワップ協定拡大で

19日のアジア通貨市場では、韓国ウォンが1カ月ぶりの高値をつけ、上げを主導している。日韓の通貨スワップ協定拡大を受けて輸出業者やリアルマネー、ヘッジファンドがウォンを買う一方、インターバンク筋がドルを売っている。
(ロイター)抜粋
http://jp.reuters.com/article/forexNews/idJPnTK800659020111019

>韓国内では中堅・中小企業などで外貨の調達難

韓国銀行の調査で、営業利益を金利費用で割った「利子カバレッジ率」が第2四半期(4~6月)に100%未満だった企業は、調査対象1500社余りの30.2%に達して、上場企業の10社に3社が利益で借入金の利子すら賄えない状況に陥っています。

>日韓貿易にも間接的に影響が出始めている

韓国は頻繁にドル買い・ウォン売り介入を実施、為替レート操作でウォン安にして、韓国企業は日本企業からシェアを奪い取って営業利益を得ていたので、サムスンなどと競合している日本企業のためにも、日韓通貨スワップ拡大はやめるべきです。




700億ドルに拡大する日韓通貨スワップは、韓国が日本から資金を受ける際、韓国は700億ドル相当のウォンを日本に預けて、日本は300億ドル相当の円と、400億米ドルを提供するもので、2012年10月末までを期間としています。

韓国は日本から300億ドル相当の円の提供を受ける場合、韓国は為替市場でドル売りウォン買い介入のために、円をドルに替える、円売りドル買いをしますが、300億ドル規模では円安になりません。

韓国は通貨スワップの期限に、日本に300億ドル相当の円で返還をしますが、300億ドル相当の円を調達するために、円買いドル売りをするのですから、円高ドル安の解決になりません。

韓国が日本から400億米ドルの提供を受ける場合、韓国はドル決済ではそのまま支払いに使えますし、為替市場でのドル売りウォン買い介入にも使えますから、最初から円高ドル安の解決になりません。




韓国銀行は、9月末現在の外貨準備高は3033億8000万ドル(約23兆3056億円)、前月末より88億1000万ドルの減少と発表しましたが、ウォン暴落で韓国銀行は、ドル売りウォン買い介入の「韓銀砲」を実施しているので、3000億ドルを大きく下回ったと考えられます。




韓国は、2008年の経済危機の際と同じで、「韓銀砲」でウォンの下落を止めることが出来ない状況になって、民間企業によるドル売りウォン買い介入、「サムスン砲」、「ヒュンダイ砲」などを10月4日に実施していたので、2008年10月と同じ状況です。




韓国は2008年の経済危機で、米国・日本・中共との通貨スワップ協定を締結しましたが、韓国は米韓スワップ協定で、スワップ行使の満期日寸前にスワップ行使を繰り返す自転車操業でしたから、日韓スワップ拡大は危険です。

「米韓スワップ一覧」

・1回目 ― 12月2日  40億ドル(満期2・26)←←
・2回目 ― 12月9日  30億ドル(満期3・5) ← ↑←
・3回目 ― 12月22日 33.5億ドル(満期3・19) ↑ ↑ ←
・4回目 ― 1月13日 30億ドル(満期4・9)   ↑ ↑ ↑ ←
・5回目 ― 1月20日 30億ドル(満期4・16) ↑ ↑ ↑ ↑ ←
・6回目 ― 2月24日  40億ドル(満期5・21)→ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ←
・7回目 ― 3月3日   30億ドル(満期5・28)→ → ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ←
・8回目 ― 3月17日  30億ドル(満期日6・11)→ → →↑ ↑ ↑ ↑ ↑←
・9回目 ― 4月7日   20億ドル(満期日7・2)→ → → → ↑ ↑ ↑ ↑ ↑←
・10回目― 4月14日  20億ドル(満期日7・9)→ → → → → ↑ ↑ ↑ ↑↑←
・11回目― 5月19日  25億ドル(満期日8・13)→ → → → → →↑ ↑ ↑↑ ↑
・12回目― 5月26日  15億ドル(満期日8・20)→ → → → → →→ ↑ ↑↑ ↑
・13回目― 6月9日   20億ドル(満期日9・3)→ → → → → → → ↑ ↑
・14回目― 6月30日  10億ドル(満期日9・24) → → → → → → →↑↑
・15回目― 7月7日   10億ドル(満期日10・10) → → → → → → →↑

日韓通貨スワップの700億ドル=約5兆4千億円は、日本国民一人=約5万円、韓国がスワップ700億ドルを行使して、韓国が期限までに日本に700億ドルを返済出来なければ、日本には紙屑同然になったウォンが残るだけです。

仮に、1ドル=1000ウォンで計算すると、700億ドル=70兆ウォンを日本は韓国から預かりますが、韓国がデフォルトして、1ドル=7000ウォンに暴落した場合、70兆ウォン=100億ドルになるので、日本は600億ドル=約4兆6千億円もの大損失になります。

韓国のCDS(債券を発行した企業や国家の債務不履行の損失を補償するもの)は、9月23日に2.02%まで上昇、ギリシャが破綻したときの債権国、フランスの1.97%よりも高いのですから、韓国はデフォルトの危険があります。

1997年、2008年、2011年と、わずか14年間に3回もの経済危機になった韓国ですから、日韓通貨スワップの700億ドル拡大は危険ですし、韓国のために日本国民の財産を捨てる愚かな協定です。

韓国の経済危機は、世界金融危機が要因ではなくて、国家自体が「重症患者」で、重症患者は病院(IMF)の完全看護で治療するのが必要ですし、その場しのぎに麻薬(スワップ)を打っても、病状(経済)は悪化するだけです。

日韓通貨スワップの700億ドル拡大の合意は、14年間に3回もの経済危機になった韓国のウォンが紙屑同然になれば、日本は約5兆4千億円、日本国民1人=5万円の大損失でやめるべきです。

良識ある日本国民の皆様、日韓通貨スワップ700億ドル拡大についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国がフジテレビへの抗議デモでキム・テヒにも火の粉と報道したのはご存知だと考えます。

フジテレビへの韓流偏向抗議デモ、「キム・テヒにも火の粉」―韓国

東京・銀座で15日、フジテレビの韓流偏向放送に対する抗議デモが行われた。そのデモで、韓国で「独島(日本名:竹島)守護天使」とも呼ばれる女優キム・テヒ(31)のドラマへの主演起用への抗議が行われたことが、韓国で注目されている。複数の韓国メディアが相次いで報じた。

フジテレビは、今月23日から「僕とスターの99日」を放送開始する予定で、同ドラマではキム・テヒと俳優の西島秀俊(40)とがダブル主演を務める。

韓国メディアは、日本国内に発生した「反韓流」という逆風の火の粉が、トップスターのキム・テヒに降りかかったと伝えた。

この日のデモでは、「キム・テヒは反日発言を釈明せよ」などのスローガンを叫びながらデモが行われたと紹介。フジテレビは今年の夏ごろから、反韓流デモの標的になっており、韓国ドラマや韓流スターらが出演する芸能番組を集中的に編成しているとして、批判を浴びていると説明されている。

また、日本国内でキム・テヒに対する反感が激しくなった理由として、「2005年にキム・テヒがスイスで、独島が韓国の領土であることを知らせるための独島守護運動に参加していたことが反日活動とみられている」と伝えられた。

一方、韓国内のインターネットユーザーは「正しい話をしただけなのになぜ?」「幼稚だ」「対応する価値もない」「韓国の作品に出演している日本の俳優たちには意見はしないのか?」など、冷笑的な反応を見せたという。
(サーチナ)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1018&f=national_1018_048.shtml

>キム・テヒ(31)のドラマへの主演起用への抗議が行われたことが、韓国で注目されている。複数の韓国メディアが相次いで報じた

10月15日に銀座で開催された、「フジテレビ+キムテヒドラマ抗議デモ」を日本のマスコミは取り上げなかったのに、韓国のマスコミが取り上げたとは^^、私は韓国のKBSテレビのニュースを見ましたが、デモの動画を紹介していました。

KBSテレビニュース
http://news.kbs.co.kr/culture/2011/10/18/2373707.html

>フジテレビは、今月23日から「僕とスターの99日」を放送開始

キム・テヒ主演「僕とスターの99日」は花王枠で、10月17日にゼータ・ブリッジは、9月度における民放キー局の「テレビCMオンラインランキング」(放送回数順位)を発表しましたが、CMの放送回数が最も多かった企業・団体は、8月に続いて「花王」でした。




花王のCM出稿を民放キー局ごとに分けると、8月度(下)はフジテレビへのCMが突出していましたが、9月度ではフジテレビ減・日本テレビ増に変わっています。※対象になるのは15・30・60秒のCMのみ。番組宣伝やインフォマーシャル(テレビショッピングの類)は除いている。







>日本国内に発生した「反韓流」という逆風の火の粉が、トップスターのキム・テヒに降りかかった

韓国は5年前を忘れたのか?、コカ・コーラが2006年1月から「爽健美茶のCM」にキム・テヒを起用した際、「コカ・コーラは竹島を韓国領土と認めたのか」・「このCMがなくなるまでコカ・コーラの製品は買いたくない」など、不買運動が起きました。




>「キム・テヒは反日発言を釈明せよ」などのスローガンを叫びながらデモが行われた

キム・テヒは、「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」・「日本人は猿。世界で一番卑しい民族。」・「日本人観光客を見ると反吐が出る。」と、反日発言をしていたのですから、嫌いな日本で仕事をすることについて、フジテレビで釈明会見を開くべきです。

>今年の夏ごろから、反韓流デモの標的になっており、韓国ドラマや韓流スターらが出演する芸能番組を集中的に編成しているとして、批判を浴びている

フジテレビへの抗議デモは、7月に高岡蒼甫がフジテレビ批判をしたことがきっかけですが、ネットでは以前から、NHK・民放各局の偏向報道・韓流ゴリ押し批判をしていますし、特にフジテレビは、浅田真央叩きなどが酷いからです。

2008年3月にフジテレビは、フィギュアスケートの世界女王になった浅田真央が生出演した番組でのインタビューに、浅田真央が転倒したシーンの特大パネルを作成して、浅田真央の目の前に設置してインタビューを行いました。




9月に芸人の増谷キートンが韓国のテレビ番組に出演して、浅田真央を馬鹿にしたモノマネをした時には、増谷キートンのブログが炎上するほど抗議がされましたが、このネタは過去にフジテレビの番組でもやっていました。




フジテレビの社員が教えるのか?、日本が嫌いな韓国人は、日本人よりもフジテレビの番組を知っていて、フジテレビの「ホンマでっか!?TV」で、少女時代の「GENIE」には人を元気にさせる効果があると放送したことを、最初に騒いだのも韓国でした。




4月6日の「ホンマでっか!?TV」で、脳科学評論家の澤口俊之が、「脳科学の観点で、少女時代の『GENIE』は見たり聞いたりしても、人を元気にさせる効果があるので脳に良い」などと放送しました。

>「2005年にキム・テヒがスイスで、独島が韓国の領土であることを知らせるための独島守護運動に参加していたことが反日活動とみられている」

反日活動だ!、キム・テヒは、2005年に広報大使としてスイスを訪問したのに、「独島愛キャンペーン」を開催、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと、歌謡曲「独島は韓国領土」のリメークアルバムなどを配った有名な反日活動家です。







韓国紙はスイスから帰国したキム・テヒを、「独島は私たちの領土」と書かれたTシャツを着て、キャンペーンへの参加と現地メディアのインタビューに「独島は私たちの領土」と力説したなどと報道しましたが、独島守護天使と呼ばれるキム・テヒは反日女優です。




キム・テヒについて、スイス大使館は、「キム・テヒは当時、アジアの観光をスイスで宣伝することを目的とし、親善大使として迎えた。しかし、観光局の同意なしにTシャツを着たので強く抗議した。スイスは竹島問題で中立な立場」としています。

>韓国内のインターネットユーザーは「正しい話をしただけなのになぜ?」「幼稚だ」「対応する価値もない」「韓国の作品に出演している日本の俳優たちには意見はしないのか?」

あれっ^^、キム・テヒは日本でのインタビューで、「日本は好きな国です」・「自分にとって日本の国や文化は、非常に好奇心の持てるものだし、親近感も好感も持っている」と発言しているのですから、韓国人は「親日罪」と騒ぐべきです。

日本の女優が広報大使としてスイスを訪問して「竹島愛キャンペーン」を開催、「竹島は日本領土」というTシャツを着て政治活動をしたら、韓国は激怒して番組に出演させませんが、フジテレビはキム・テヒをドラマ主演に起用しました。

韓国はフジテレビへの抗議デモを、キム・テヒへ火の粉としていますが、これまでにもキム・テヒへの抗議はされていますし、キム・テヒ主演「僕とスターの99日」のスポンサー、花王の9月度CM出稿はフジテレビ減・日本テレビ増に変わっています。

良識ある日本国民の皆様、キム・テヒを起用するフジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、TBSの「南極大陸」の初回平均視聴率が22.2%だったのはご存知だと考えます。

キムタク『南極大陸』初回平均視聴率22.2%、瞬間最高25.5%の好発進

きのう16日からスタートした人気グループSMAP・木村拓哉主演の新ドラマ『南極大陸』(毎週日曜 後9:00~TBS系)の初回平均視聴率が22.2%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)を記録した。昭和30年代を舞台に、敗戦国の汚名返上をかけ、南極観測に挑んだ男たちと樺太犬の姿を熱く描く同作。今年、民放の連続ドラマで初回20%を超えたのは同枠の春ドラマ『JIN-仁-』のみ。瞬間最高視聴率も25.5%をマークし、好調な滑り出しとなった。
(オリコン)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000332-oric-ent

>木村拓哉主演の新ドラマ『南極大陸』(毎週日曜 後9:00~TBS系)の初回平均視聴率が22.2%

最近のドラマの平均視聴率は、初回でも15%超えは少ない状況で、TBS「南極大陸」の初回平均視聴率が22.2%とは、フジテレビの特番は涙目^^、16日の同時間帯視聴率で「南極大陸」はダントツのトップです。

15.8% 21:00-23:24 NTV 行列のできる法律相談所SP
22.2% 21:00-23:03 TBS [新]TBS開局60周年記念・日曜劇場・南極大陸
13.6% 19:00-22:24 CX* [新]ほこ×たて初回3時間半SP
*9.1% 21:00-23:10 EX__ 日曜洋画劇場・45周年4週連続・ダイ・ハード2

>昭和30年代を舞台に、敗戦国の汚名返上をかけ、南極観測に挑んだ男たちと樺太犬の姿を熱く描く

「南極大陸」の初回で、米国・ソ連など戦勝国中心の「国際地球観測年特別委員会」に参加した日本は、「敗戦国の日本が何しに来たんだ」などと馬鹿にされるシーンがあったそうですが、戦勝国の日本に対する歴史の真実です。

掲示板では、「TBSは日の丸を掲げられるじゃないか」や、木村拓哉の台詞、僕のお小遣い使ってとお金を握りしめた子どもに、「南極に日の丸を立ててくる」に感動したとのコメントが多かったです。










>瞬間最高視聴率も25.5%をマークし、好調な滑り出しとなった

瞬間最高視聴率を記録したのは、午後10時37分、欠陥が発見されて南極行きが危ぶまれた観測船、「宗谷」の防水試験に成功したシーンで、南極へ向かう2話以降につながる重要なシーンですから、2話も高視聴率になるでしょう。

フジテレビは23日午後9時から、キム・テヒ主演の「僕とスターの99日」を放送するので、日曜同時間帯放送の、TBS「南極大陸」の初回平均視聴率22.2%、瞬間最高視聴率25.5%の高視聴率に、フジテレビは涙目です。

キム・テヒは、2005年に広報大使としてスイスを訪問したのに、「独島愛キャンペーン」を開催、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと、歌謡曲「独島は韓国領土」のリメークアルバムなどを配った有名な反日活動家です。




10月14日にスイス大使館に問い合わせた人物が、大使館から届いたと公開したメール、「キム・テヒはアジアの観光をスイスで宣伝することを目的にしていたのに、観光局の同意なしにTシャツを着たので強く抗議した。スイスは竹島問題で中立な立場」は事実だと判明しています。
http://www.tanteifile.com/watch/2011/10/17_01/index.html

>今年、民放の連続ドラマで初回20%を超えたのは同枠の春ドラマ『JIN-仁-』のみ

TBSは、「JIN-仁」に続き、「南極大陸」も初回20%を超えたのは、日本人は日本のドラマを望んでいると認めて、「アイリス」も惨敗だったのですから、韓流ドラマとは縁を切るべきです。

私は本ブログ10月16日の記事で、地下鉄の駅に、キム・テヒを「大女優」、西島秀俊を「夢破れた人」と書いた「僕とスターの99日」のポスターが貼られていることを書き記しましたが、韓国紙は「キム・テヒ、日本の地下鉄駅を占領」と報道しました。

キム・テヒ、日本の地下鉄駅を占領

女優キム・テヒが日本の地下鉄駅を占領した。最近日本の地下鉄駅にはキム・テヒの日本進出作となるフジテレビのドラマ「僕とスターの99日」のポスターが掲出された。
(中央日報)抜粋
http://japanese.joins.com/article/657/144657.html?servcode=700§code=710




私は本ブログで再三再四、TBSの偏向報道、韓流番組、在日採用枠、在日韓国・朝鮮人社員が反日を意図した報道などの問題を記事にしているので、「南極大陸」の高視聴率を喜びませんし、「南極大陸」でも問題が起きるかもしれません。

TBS開局60周年記念番組、木村拓哉主演の「南極大陸」の演出家は、福澤克雄という福澤諭吉の玄孫ですが、TBS開局55周年記念番組だった、木村拓哉主演の「華麗なる一族」でも演出家でした。

TBSが、2007年2月25日に放送したドラマ「華麗なる一族」の街頭新聞売りのシーンで、西日新聞(架空の新聞)の一面記事の中央には、「公明党も『非武装中立』」という見出しが載せられていました。




フィクションのドラマで、新聞名も一面トップの爆発事故もフィクションなのに、なぜ、「公明党」という実在の政党名を登場させたのか?、公明党=創価学会ですから、TBSの学会員、在日韓国人の池田信者がやったとしか考えられません。




↑ 第3回アメリカンフットボールW杯・07で、「韓国代表」のクォーターバックとして出場した18番の「金景敏」は、TBSテレビ編成制作本部スポーツ局勤務社員で、「在日が国家代表で出られるなんて一生に一度。こんな名誉はサッカーではありえないこと」と発言!




↑ 2010年4月からの「水戸黄門」シリーズ「第3話」の監督は「金鐘守」TBS社員で、「学生生活で力を入れていたこと・・・最も力を入れたことは在日(コリアン)の居心地と風通しをよくすることを目的に設立したサークル活動」と発言!




【就職】「在日は武器」 在日女子大生、面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定:2007/01/10(水)(在日本大韓民国民団サイト)より




TBS「南極大陸」は、初回平均視聴率22.2%、瞬間最高25.5%の好発進ですが、演出家の福澤克雄は開局55周年記念番組「華麗なる一族」でも演出家で、「公明党」を放送したスタッフが問題を起こすかもしれません。

良識ある日本国民の皆様、TBSについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、日本政府が中共にパンダ貸し出し要請を検討しているのはご存知だと考えます。

仙台にパンダを!12月訪中で野田首相が要請へ

日本政府が中国に対し東日本大震災被災地の動物園へのジャイアントパンダ貸し出し要請を検討していることが16日、分かった。仙台市の動物園が震災で傷ついた子供たちを癒やしたいと中国側との交渉を開始、日本政府にも後押しを依頼した。複数の政府関係者が明らかにした。

 日中両政府は国交正常化40周年となる来年に向け、両国の友好を演出したい意向だが、昨年の中国漁船衝突事件などで関係はぎくしゃくしたまま。このため日本政府は中国側の出方を探った上で、12月に訪中する見通しの野田佳彦首相と胡錦濤国家主席との会談で取り上げ、進展を図りたい考えだ。

 交渉しているのは仙台市八木山動物公園(同市太白区)。これまでと同様につがいの2頭を希望している。中国の温家宝首相が5月下旬に日中韓首脳会談で来日し被災地を訪れた際、出会った女子児童が温氏に「パンダが大好きで旅行のたびに見に行きます」と手紙を書き、温氏から返事が届いたとの報道が、貸与要請のきっかけだったという。
(スポニチ)抜粋
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/10/17/kiji/K20111017001835930.html

>日本政府が中国に対し東日本大震災被災地の動物園へのジャイアントパンダ貸し出し要請を検討している

野田首相は訪中して、パンダで内閣支持率上昇を狙っているのでしょうが、昨年9月7日に起きた、中共漁船による海保巡視船への衝突事件から1年が過ぎても、中共が海保巡視船の修理費用を支払っていないことに抗議すべきです。

>仙台市の動物園が震災で傷ついた子供たちを癒やしたいと中国側との交渉を開始、日本政府にも後押しを依頼した

震災で傷ついた子供たちを癒やしたい気持ちは理解しますが、どうしてパンダなんだ?、中共は、チベットを侵略して多くのチベット人を虐殺、ダライ・ラマを国外へ追い出すなど、パンダとは、中共がチベットを弾圧した戦利品です。




被災地の復興に、財務省主導の復興増税が必要とされる状況で、被災地の仙台市、仙台市八木山動物公園がパンダのレンタル料負担は出来ないのですから、国民の血税を使うことになります。

中共から10年間の借り受けで、4月に一般公開された上野のパンダ2頭は、年間約7300万円、10年で7億円以上のレンタル料を中共に支払いますが、パンダが死んだ場合、自然死と証明できなければ、約5000万円の賠償金と言われています。

仙台市八木山動物公園が、パンダを飼育・一般公開する建物・付帯設備などには億単位の資金が必要ですし、飼育・管理維持費などにも年間数千万円の資金が必要になるので、年間レンタル料も含めて、被災者・被災地支援にすべきです。

>両国の友好を演出したい意向だが、昨年の中国漁船衝突事件などで関係はぎくしゃくしたまま

中共漁船による海保巡視船への衝突事件について、9月6日、中共外務省の姜瑜副報道局長は「不幸な事件だった」と、日本に謝罪はしていませんし、尖閣諸島を、「中国固有の領土であり、中国側には争うことのない主権がある」としているので、中共との友好はありません。

>温家宝首相が5月下旬に日中韓首脳会談で来日し被災地を訪れた際、出会った女子児童が温氏に「パンダが大好きで旅行のたびに見に行きます」と手紙を書き、温氏から返事が届いた

温家宝首相は女子児童の手紙を利用しただけで、中共に日本も騙されている「パンダ外交」とは、伝統的な中華民族の外交手段、「羈縻懐柔(きびかいじゅう)」です。

羈縻懐柔、羈縻の「羈」は、馬のおもがい、「縻」は、牛の鼻づな、これはつなぎとめる、使役するという意味で、懐柔は、手なずけて従わせること、中華民族が異民族を支配する際に用いてきた手段で、日本はパンダ外交に騙されているのは危険です。




私は本ブログ本日の記事に、中共の学者が、突っ込みどころ満載の馬鹿丸出しの主張をしている問題を予定していましたが、今朝、パンダ外交が報道されたので、本ブログには投稿文字数に制限があるので簡単に一部のみ書き記します。

日本が師匠・中国を追い越せたのは「平民の解放」に成功したから

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111015-00000006-rcdc-cn

>日本人のルーツは大きく分けて「東南アジア・マレー系」「古ツングース」「中国大陸・北方系(朝鮮半島も含む)」「中国大陸・江蘇&浙江人(古呉国)」。マレー系以外はすべて中国大陸だ。古ツングース人も中国人の祖先

すでに日本人と中共人・朝鮮人は全く別の「人種」と科学的に証明がされていますし、この学者は「ミトコンドリア遺伝子」ですが、「血液型Gm遺伝子」(Gmはガンマ・マーカーの略)と、「Y染色体DNA」(Y染色体は父親から男子に受け継がれる遺伝子)が常識です。




血液型Gm遺伝子では、本土日本人・沖縄県民・アイヌ人は同じ人種で、日本人集団には、「黄色のab3st遺伝子」が高い頻度で保持されていますが、蒙古系民族は「赤のafb1b3遺伝子」が高い頻度で保持されているので、全く別の人種です。




Y染色体DNAでは、本土日本人・沖縄県民・アイヌ人の日本人は、世界でも稀な古代血統とされる「D系統(YAP型)」(緑)を多く持つ人種で、中共人は「O系統」(赤)で、D系統は持たないのですから、日本人と中共人・朝鮮人は全く別の人種です。

>日本は近代化(工業化)に成功したから中国の前を歩けるようになったと言うが、そうではないと思う。明治維新前の日本は中国の東周(紀元前700年前後)のようだった

寝言は寝て言え!、日本は1694年、江戸幕府は屋根付きトイレを作るように指示するなど、世界的に最も清潔な国で、明治時代に来日した学者、E・モースは「便所といえど日本家屋では芸術的感性ある職人がこれに注意を払っている」という記録を残しています。




米国人の外交官で、1931年に上海副領事として中共に行き、「満洲事変」に伴う第一次上海事変などを体験した「ラルフ・タウンゼント」の、1933年の著書「暗黒大陸中国の真実」には、当時の中共の様子が書かれています。

家はどうか、豚を家に入れるから、豚小屋と変らない。夜、泥棒に取られないため、豚だろうが鶏だろうがヤギだろうが家の中に入れる。これはヨーロッパ、特にラテン諸国にも見られるが、中国人は動物が入って汚しても気にしない。

普通の家は床がなく土間である。この土間のあちこちに穴が開いていて、雨が降ると水溜りができる。ここがごみ捨て場になる。また、家の後ろに、壁で囲んだ所がある。

詩歌好きな中国では、ここを「天の井戸」という。この天の井戸に、あちこちの水溜りから、乱雑に置いた踏み石の間から、家畜の排泄物やら何やら混ざった泥が流れ込んで不潔なことおびただしい。

また、裕福な家には生ごみが出るから、これを天の井戸の壁に積み上げる。これを腹ペコの豚や鶏がひっくり返して食べる。掃除はしない。数年に一度、焼却するだけである。臭くて息もできない。汚い豚が家の中に入って来て、蝿を追っ払って餌を漁ったり、柱に背中を擦り付けたりするからである。
(81P)より抜粋

中共のパンダ外交とは、伝統的な中華民族の外交手段「羈縻懐柔」で、日本はこれまで騙されているので危険だと自覚すべきで、パンダとは中共がチベットを弾圧した戦利品です。

良識ある日本国民の皆様、中共のパンダ外交についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、秋の新ドラマでフジテレビ惨敗の危機との報道はご存知だと考えます。

フジテレビ惨敗の危機!? 「秋の新ドラマ」面白いのは8以外......

12日に放送を開始した松嶋菜々子主演のドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)が、初回視聴率で20%近くを獲得し話題を集めている。ネットでの評判も上々で、「タイトルがキャッチー」「脚本が面白い」「ミタのキャラとともに今後の展開が気になる」など好評が目立つ。

一方で、松嶋のドラマと対照的な滑り出しとなったのが米倉涼子主演の新ドラマ『HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~』(フジテレビ系)。初回平均視聴率は10%に満たず、曜日こそ違えど夜10時という同じ枠での松嶋との同世代女優対決に大きく水をあけられた格好となった。

この結果に対し、ネット上では「(フジテレビの偏向放送を批判した)デモの効果が現れた」「フジ惨敗w」なんていう声が上がっている。

さらに、デモを起こされるほど韓流偏向放送局と批判されながら、韓流スターのキム・テヒを迎えた『僕とスターの99日』が吉と出るには相当の力技が必要だろう。

 ネットを中心に広がるフジテレビ批判。前出のライターが指摘するように、その批判が新ドラマの視聴率に直接的な影響を及ぼすとは思えない。
(サイゾー)抜粋
http://www.menscyzo.com/2011/10/post_3112.html

>松嶋菜々子主演のドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)が、初回視聴率で20%近くを獲得し話題を集めている

最近のドラマの平均視聴率は、初回でも15%超えは少ない状況で、日本テレビ「家政婦のミタ」の視聴率は19・5%、日本テレビ系水曜ドラマ初回視聴率として歴代6位、19%超えは2006放送の「14才の母」以来5年ぶりになる好発進です。

外国人直接保有比率が20%を超えている、フジ・メディア・ホールディングスと日本テレビ放送網株式会社ですが、韓流ドラマのレギュラー放送枠が地上波にない日本テレビは、「海外ドラマに1枠与えるくらいなら、自局の制作者がドラマを作る機会を増やしたい」としています。

9月26日に日本テレビの定例記者会見で、小杉取締役は韓流ドラマについて、「現時点では地上波で放送するソフトはないと判断しています。私どもが製作しているドラマの方がパワーがあると考えています」と述べて、フジとは対照的です。

>一方で、松嶋のドラマと対照的な滑り出しとなったのが米倉涼子主演の新ドラマ『HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~』(フジテレビ系)。初回平均視聴率は10%に満たず

フジテレビ涙目^^、「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~」の視聴率は9・8%、日本テレビ「のどじまんザ!ワールド」(11・9%)に負けていますし、テレビ朝日15時からの再放送「相棒」が11・7%(10月5日)なので、敗因は韓流シーンのゴリ押しです。

15.0% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション 
11.9% 22:00-23:24 NTV のどじまんザ!ワールド
*9.8% 22:00-23:09 CX* [新]HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~
*7.5% 22:00-22:50 NHK ドラマ10・ラストマネー~愛の値段~
--.-% 22:00-23:24 TBS リンカーン秋の芸人大運動会直前1時間半SP!

「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~」では、空港で米倉涼子が海外スター「ミョン・ドンゴン」の来日を待つファンの現場に遭遇、引ったくり事件が発生して米倉が犯人を取り押さえるシーンがありましたが、韓流シーンのゴリ押しです。







韓流ゴリ押しは、「iPhone4S」が発売された14日放送の「めざましテレビ」でも行われて、「iPhoneで韓国男性とチャット ハングル駆使の中3少女」と、中3の少女がiPhoneで韓国人男性とのチャットでハングル語を学んで上達していると放送しました。

めざましテレビでiPhoneで韓国男性とチャットする少女を放送 2011.10.14(動画)http://youtu.be/O0vb0xqgJWs










>デモを起こされるほど韓流偏向放送局と批判されながら、韓流スターのキム・テヒを迎えた『僕とスターの99日』が吉と出るには相当の力技が必要

10月15日にも、天候が悪い中で「フジテレビ+キムテヒドラマ抗議デモ」が銀座で開催されました。

【フジテレビ抗議デモ】10月15日(土)銀座開催(デモ隊目線)(動画)http://youtu.be/fFm5i9aVmT4

反日女優キム・テヒ主演の「僕とスターの99日」で、キム・テヒは、優しく純真で世界的な大スターのセレブ、西島秀俊は、警備会社のバイトをしている地味でさえない独身の中年男、在日韓国人が喜びそうですが、ポスターも酷いです。

キム・テヒ主演のドラマ「僕とスターの99日」のポスターが、地下鉄の駅に貼られていますが、キム・テヒは「大女優」、西島秀俊は「夢破れた人」と書かれているので、これでは在日韓国人が喜びそうなポスターです。




10月17日放送のフジテレビ「笑っていいとも!」の、テレフォンショッキングコーナーに「KARA」が初出演予定ですが、「僕とスターの99日」は23日から放送スタートなので、21日までに「キム・テヒ」を出演させて番宣をする可能性もあります。

>その批判が新ドラマの視聴率に直接的な影響を及ぼすとは思えない

ORICON STYLEは、全国の10代~40代・男女1000人を対象に「この秋放送の期待している新ドラマ」についてのアンケートを実施しましたが、3位に木村拓哉主演の「南極大陸」、キム・テヒの「僕とスターの99日」はベスト10ランク外でした。
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/2002500/full/#rk

フジテレビは、2010年に7年連続の視聴率三冠王になりましたが、今年の1月から9月までのゴールデンタイムの視聴率では、フジテレビは2位に転落しているので、キム・テヒ「僕とスターの99日」が惨敗だと、8年連続視聴率三冠王に赤信号の状況です。

ゴールデンタイム年間平均視聴率 

    日テレ フジ テレ朝 TBS
2009年 12.4% 13.5% 11.4% 10.0%
2010年 12.4% 13.0% 11.3% *9.5%
2011年 12.4% 12.3% 11.4% **.*% (1~9月)




私は本ブログ10月13日の記事で、フジテレビのスポンサー「花王」は、7月25日に今期売上高見通しを上方修正、10月10日には下方修正、多くの同業他社は過去最高益になる見通しを発表しているので、8~9月の売上高が要因で「花王不買運動」の時期と合致していると書き記しました。

“韓流推し”に限界が見えたフジテレビ、「HEY!HEY!HEY!」韓国アイドルで視聴率10.3%と日本アイドルの先週から4.2%もダウン、花王は今期売上高見通しを下方修正、花王不買運動の影響か

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/35668599.html

当初売上高予想では、今期売上高が前年比5%減だと、売上高は11,274億円と前年比-574億円、前年比3%減では-358億円、7月25日の上方修正では、前年比5%減だと「マイナス1、076億円」、前年比3%減でも-838億円ですから、花王も惨敗です。

秋の新ドラマでフジテレビ惨敗の危機は、米倉涼子主演「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~」は韓流シーンのゴリ押しで視聴率9・8%、キム・テヒ主演の「僕とスターの99日」も低視聴率で惨敗でしょうから、フジテレビは8年連続三冠王に赤信号の状況です。

良識ある日本国民の皆様、秋の新ドラマでフジテレビ惨敗の危機についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、日本軍が細菌兵器を使用した極秘報告書が見つかったと朝日新聞が報道したのはご存知だと考えます。

旧日本軍、中国で細菌戦 陸軍の極秘公的文書に記述

旧日本陸軍が1940~42年、中国で細菌兵器を使用していたことを示す陸軍軍医学校防疫研究室の極秘報告書が見つかった。細菌兵器の使用は93年に見つかった陸軍参謀の業務日誌にも記述があるが、細菌戦に直接携わった研究室の公的文書でも裏付けられた。 

 旧日本軍の細菌戦については中国人遺族らによる損害賠償訴訟で東京地裁、高裁とも事実と認定したが、日本政府は「証拠がない」との見解を示している。

 この文書は「陸軍軍医学校防疫研究報告」のうち第1部の「PXノ効果略算法」。市民団体「731・細菌戦部隊の実態を明らかにする会」(事務局・東京)のメンバーが、国立国会図書館関西館(京都)で見つけた。
(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/1014/TKY201110140749.html

>旧日本陸軍が1940~42年、中国で細菌兵器を使用していたことを示す陸軍軍医学校防疫研究室の極秘報告書が見つかった

またアサヒる新聞か^^、1940年(昭和15年)に満州国の新京でペストが流行した際、関東軍は疫病対策に協力しましたが、疫学調査のデータが自然流行のパターンに一致していることなどから、自然に発生した疫病だと結論が出ています。

>細菌兵器の使用は93年に見つかった陸軍参謀の業務日誌にも記述がある

1939年(昭和14年)10月~40年10月まで支那派遣軍参謀、1940年10月~42年12月まで参謀本部作戦課員だった、井本熊男大佐の業務日誌のことでしょうが、細菌兵器の使用について公式報告書などで立証されていません。

>中国人遺族らによる損害賠償訴訟で東京地裁、高裁とも事実と認定した

東京高裁の判決文を理解できないのか?、「最終的には、無制限の資料に基ずく歴史学、医学、疫学、文化人類学等の関係諸科学による学問的な考察と議論に待つほかはない」、東京高裁は原告団の控訴棄却、最高裁判所も原告団の上告棄却、原告の敗訴が確定しています。




>この文書は「陸軍軍医学校防疫研究報告」のうち第1部の「PXノ効果略算法」

PX=ペスト菌液、PXの効果略算法ということは、必要な桁の数字が得られる範囲で計算を打ち切る方法、つまり、細かく計測・計算をしないのですから、陸軍軍医学校防疫研究室が細菌兵器の使用結果に用いるのは、常識として考えられません。

>市民団体「731・細菌戦部隊の実態を明らかにする会」(事務局・東京)のメンバーが、国立国会図書館関西館(京都)で見つけた

誰でも行ける国立国会図書館で見つけた極秘報告書とは^^、とっくに社民党や共産党が見つけていたでしょうし、朝日新聞は、「731・細菌戦部隊の実態を明らかにする会」が持ち込んだ資料を報道していますが、怪しい市民団体です。




↑ 中共の旧日本軍細菌戦展覧館で、旧日本軍の航空機がペスト菌をばら撒いたときの作業図を見る、市民団体「日本の731細菌戦部隊の実態を明らかにする会」の、和田千代子事務局長(左)

「タリの会」会員 和田千代子さん

15年ほど前から中国の戦後補償問題に関わっている。それが入口となり、4年前から朝鮮問題に関心を持つように。東京都小平市を拠点に活動している「タリ(かけ橋)の会」会員。
4月21~26日に小平中央公民館ギャラリーで、同会主催による「南北コリアと日本のともだち展(小平展)」が開催された。

「朝鮮の人工衛星打ち上げの影響もあって、当初は嫌がらせがあるかもと心配した。しかし、だからと言って宣伝しないわけにはいかない」と、市内11カ所の公民館にチラシを置き、新聞や広報誌など可能なかぎり案内を載せた。努力のかいあって、会場にはたくさんの観客が訪れた。

「朝鮮の子どもの絵はきれいでうまく、日本と韓国の子どもの絵は子どもらしさが現れていた」
(朝鮮新報)
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2009/06/0906j0608-00001.htm







市民団体が見つけた極秘資料(上)と、朝日新聞の報道(下)を比較すると、「取り扱い → 攻撃」・「一次・二次 → 一次感染・二次感染」・「効果( 人)」など、細菌兵器の人間への感染結果と決めつけています。




しかも、①・②は満州国の領土で、日本人も多数居住していた首都「新京」のすぐ近くの「農安」に細菌兵器を使用するとは考えられないので、信憑性に欠けます。




朝日新聞は「南京大虐殺」など捏造報道ばかりで、日本軍従軍慰安婦の捏造記事を書いて、慰安婦の「金学順」を日本軍従軍慰安婦に仕立て上げたのは、朝日新聞の植村隆記者ですが、この捏造報道から韓国では次々と大嘘つきの売春婦が名乗り出ました。

植村隆は、朝日新聞の1991年8月11日付のソウル発の記事で、「女子挺身隊」の名で戦場に強制連行された人が出てきたと、「女子挺身隊の戦場に連行され日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち一人が名乗り出た」などと報じました。

名乗り出た元慰安婦、金学順は、8月14日の記者会見で、「生活が苦しくなった母親によって14歳の時に、平壌のあるキーセン検番(日本でいう置屋)に売られていった。3年間の検番生活を終え初めての就職だと思って、検番の義父に連れていかれた所が、華北の日本軍300名余りがいる部隊の前だった」と語って、貧困な日本人にもあった「身売り」話しです。

植村記者の記事にある「女子挺身隊」は、昭和18年9月に閣議決定されたものですから、金学順が17歳だった昭和14年には存在しない制度ですし、植村記者は、日本政府に訴訟を起こした「太平洋戦争犠牲者遺族会」の女性幹部の娘と結婚しているので、義母からの情報提供で反日記事を書きました。



学歴社会を批判して、自社は大卒のみ採用!

格差社会を批判して、自社は下請けからピンはね!

派遣労働を批判して、自社は派遣を使い捨てる!

隠蔽体質を批判して、自社の不祥事はもみ消す!

談合社会を批判して、記者クラブで馴れ合う!

朝日新聞の、中共で日本軍が細菌兵器を使用した極秘報告書が見つかったとの報道は、市民団体の「日本の731細菌戦部隊の実態を明らかにする会」が国立国会図書館で見つけた図で、検証もしていない朝日新聞の報道は信憑性に欠けます。

良識ある日本国民の皆様、朝日新聞についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、社民党の服部良一衆院議員が韓国の反日デモに参加したのはご存知だと考えます。

慰安婦問題の反日デモに参加 社民党の服部良一衆院議員

元慰安婦を支援する団体が12日、ソウルの在韓日本大使館前で開いたデモに社民党の服部良一衆院議員(比例近畿)が参加した。服部氏は「野蛮な行いをしながら公式な謝罪をしていないのは、日本の国会議員として恥ずかしい。帰国したら慰安婦問題を広める」と発言。「闘うぞ」とのシュプレヒコールを上げた。
(産経新聞)抜粋
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111012/kor11101223440006-n1.htm

>ソウルの在韓日本大使館前で開いたデモに社民党の服部良一衆院議員(比例近畿)が参加した

大震災など国民が辛苦の状況で訪韓とは・・・、服部は8月18日に「訪中」して、天津市にある在日殉難・労工記念館の開館5周年記念大会に出席、「日本は過去の中国侵略に責任があり、強制労働の被害者に真摯に謝罪し賠償する責任がある」と発言した売国議員です。

>「野蛮な行いをしながら公式な謝罪をしていないのは、日本の国会議員として恥ずかしい。帰国したら慰安婦問題を広める」

2009年の衆院選で、社民党(比例近畿ブロック)比例名簿の下位(4位)で棚ボタ当選したお前が言うな!、日本の国会議員が、歴史を捏造した従軍慰安婦問題で韓国の反日デモに参加したことこそ、日本国民として恥ずかしいことです。

社民党の服部と言えば、「朝鮮王朝儀軌」(李氏朝鮮時代の王室行事等を記録した図書)など、日本政府が保管する朝鮮半島由来の貴重な図書1205冊を一方的に韓国政府に引き渡す、日韓図書協定にも積極的に動いた売国議員の一人です。

韓国へ引き渡す「朝鮮王朝儀軌」167冊のうち4冊は、旧宮内省が大正時代に東京・神田の古書店から購入したもので、日韓併合時に朝鮮総督府より移管されたものと購入したものですが、韓国は「略奪されたので返還」と主張しています。

服部は8月14日にソウル新聞のインタビューで、父親が朝鮮総督府に勤めていたとして、「父は生前に日本人が当時の朝鮮人をひどく扱ったとしばしば言っていた」・「朝鮮総督府が朝鮮王室儀軌を韓国から奪ってきたので、今回の件は明確に返還である」と、韓国の略奪と返還を認めている売国議員です。

服部良一が韓国の反日デモで発言した、慰安婦問題での「野蛮な行い」とは、「日本政府・日本軍が韓国人女性を強制連行して従軍慰安婦にした」と言いたいのでしょうが、すでに事実ではないと証明されています。

服部は、2009年10月28日、衆議院第2議員会館で開催された戦時性暴力問題連絡協議会主催の院内集会に参加、「李容洙」ら慰安婦に対して「東アジア共同体は戦後補償抜きに実現してはならない」と発言していますが、「李容洙」(イ・ヨンス)は大嘘つきで有名な慰安婦です。




↑ 2007年2月23日に埼玉で行われた、「イ・ヨンスさんのお話を聞く会」の配布資料では、当初は「1944年の秋から3年間、慰安婦として生活をした」との証言でしたが、「戦後も慰安婦を続けたことになり嘘だ」と非難されたので「1年弱」に訂正をしました。(年齢も16歳から15歳に訂正)!

元陸軍軍人との吉田清治は、1977年に「朝鮮人慰安婦と日本人」、1983年に「私の戦争犯罪 -- 朝鮮人強制連行」を出版して、韓国の済州島で慰安婦狩りをした経験があり、「泣き叫ぶ女を両側から囲んで腕をつかんでつぎつぎに路地に引きずり出してきた」などとしました。

1996年のインタビューで吉田清治は、「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか」と、慰安婦強制連行の捏造を認めました。




吉田清治の著書の韓国語訳が出版された際に、地元紙「済州新聞」(1989年8月14日付)の記事でも、「済州島で朝鮮人女性を慰安婦狩りした事実はない」との報道がされています。




↑ 《解放44周年を迎え、日帝時代に済州島の女性を慰安婦として205名徴用していたとの記録が刊行され、大きな衝撃を与えている。(略)しかし、この本に記述されている城山浦の貝ボタン工場で15~16人を強制徴用したり、法環里などあちこちの村で行われた慰安婦狩りの話を裏づけ証言する人はほとんどいない。島民たちは「でたらめだ」と一蹴し、この著述の信ぴょう性に対して強い疑問を投げかけている。

城山里の住民のちょん・たんさん(85歳の女性)は「そんなことはなかった。250余の家しかないこの村で、15人も徴用したとすれば大事件であるが、当時そんな事実はなかった」と語った。郷土史学者の金奉玉氏は「(略)83年に原本(私の戦争犯罪…)が出た時何年かの間追跡調査した結果、事実無根の部分もあった。むしろ日本人の悪徳ぶりを示す道徳性の欠けた本で、軽薄な商魂が加味されていると思われる」と憤慨した。》




私は本ブログ10月8日の記事で、韓国で摘発された韓国人の売春ブローカーと、この韓国人に騙されて日本で売春をした韓国人女性などの問題を取り上げて、日本軍従軍慰安婦と同じだと書き記しましたが、ブログ提供会社に記事を削除されました。

日本政府・日本軍は、慰安婦募集が強制的にならないよう注意を払っていましたが、同じ朝鮮人に「騙される」など、犯罪により慰安婦になった朝鮮人女性が存在して、警察が取り締まりをしていた事は当時の新聞でも報道されています。




↑ 1933年5月5日「東亜日報」より~「市内に住む呉*換は、漢南楼という商号で娼妓していたが、朴*南という16歳の少女を350円で買い、年齢不足で娼妓が出来ないため、兄弟の戸籍を使って営業許可を得ようとしていたことが発覚。前記のような方法で多数の幼い少女を使っていた・・・(一部略)」




↑ 1938年12月4日「東亜日報」より~「群山の紹介業者、田斗*(38歳)は、去る11月15日、釜山に住む下*テイコ(19歳)と同じ市内の菅*静香(17歳)を満州で就職を世話してやると甘言を用い、さらに遊郭に売るという委任状を偽造しようとし、群山につれていこうとしている時に召還、現在取調中・・・」とある(一部略)




↑ 1939年8月31日「東亜日報」より~「1939年3月5日付の「毎日新報」(ソウル発行のハングル新聞)によると、逮捕された河允明は、妻と共に32年から各地の農村を歩き回り「生活難であえぐ貧しい農夫達」に良い仕事があるとだまして、約150人を満州や中国本土などに700円から1000円で売ったという。ついでに河から50余人を買った京城の遊郭業者を警察が呼び出すと、それを察知して彼女達を中国の牡丹江や山東省に転売したことも判明する・・・・」
繰り返される「朝鮮人悪徳業者」と「それを懸命に取り締まる警察」のいたちごっこより抜粋
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/gyousyachon.html

社民党の服部良一衆院議員は日本の国会議員でありながら、韓国の反日デモに参加しただけではなく、朝鮮総督府が「朝鮮王室儀軌」を韓国から奪ってきたので返還だと、韓国と同じ主張をする売国議員は辞職すべきです。

良識ある日本国民の皆様、社民党の服部良一についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、“韓流推し”に限界が見えたフジテレビとの報道はご存知だと考えます。

“韓流推し”に限界が見えたフジテレビ

 10日に放送された同局の「HEY!HEY!HEY! 18年目突入記念!元気が湧いてくる名曲スペシャル!!」の出演者の顔ぶれはTRF、東方神起、AFTERSCHOOL、T-ARA、RAINBOW 、FTISLAND、2NE1で日本のアーティストはTRFのみ。

 「パネラーは全員日本人のタレントで、韓流好きを公言する大沢あかねらは熱狂していたが、子役の鈴木福はかなり浮かない表情。ネット上では、『福くんの目が死にすぎてる』、『これは酷い。福くんも無理矢理手拍子させられちゃってかわいそう』、『福くんの感情どこ行ってしまったん?』など続々と同情の声が寄せられた」(芸能記者)

 「前回の放送は9月26日で14.5%だった。ところが、10日の放送は10.3%で前回よりも4%以上ダウンした。露骨な“韓流推し”に視聴者も飽きてしまったのだろう」(同)

 同局では23日から韓国の女優キム・テヒがヒロインを演じる「僕とスターの99日」が放送され、「このドラマが高視聴率ならば、韓流コンテンツをさらに強化していく計算ようだ」(テレビ関係者)というが、10日の「HEY!HEY!HEY!」の視聴率で韓流推しに限界が見えたような気がするのだが…。
(リアルライブ)抜粋
http://npn.co.jp/article/detail/52199937/




>子役の鈴木福はかなり浮かない表情。ネット上では、『福くんの目が死にすぎてる』、『これは酷い。福くんも無理矢理手拍子させられちゃってかわいそう』、『福くんの感情どこ行ってしまったん?』など続々と同情の声

私は本ブログ10月11日の記事で、10月10日放送の「HEY!HEY!HEY!」はTRF以外全てK-POP韓流一色で、子役の「鈴木福」君が、ヤラセではなく本当にK-POPファンかは、福君の表情を見れば分かると書き記しました。

私の記事を転載下さった複数のブログに、「福君は大好きなAFTERSCHOOLで緊張した顔です」・「憧れの人の前では7歳の子供も真剣な表情になる」・「K-POPをやるのは流行りだからにすぎません」・「韓流スター人気で出演が多いのは当然」のコメントがありました。

これらのコメントをした方々は「韓流ファン」でしょうし、韓流ゴリ押しの反日マスコミに騙された日本人、在日韓国人、日本に帰化した韓国系日本人、韓国を兄と慕う創価学会員などでしょうが、「福君の表情」・「K-POP・韓流スター人気」の真実を御紹介します。

鈴木福くんは仮面ライダーが好きなことで有名ですが、他局で仮面ライダー1号の藤岡弘と対面したときの笑顔こそ、まだ7歳の子供の純粋な喜びの表情で、「HEY!HEY!HEY!」での福くんの表情と比べれば、フジテレビのヤラセだったことは分かるはずです。







1月28日の「東京MX」の生番組「5時に夢中!」で、「K-POPアイドルに興味はありますか?」の視聴者生アンケートをしましたが、ある325票、ない1318票と、K-POPアイドルに興味がある回答は全体投票数の約20%で、K-POP人気はありません。




8月1日の「東京MX」の生番組「5時に夢中!」で、「日本ドラマと韓流ドラマ、どっちが好きですか?」の視聴者生アンケートをしましたが、日本ドラマ3654票、韓流ドラマ521票と、日本のドラマが好きの回答は全体投票数の約90%で、韓流ドラマ人気はありません。




8月18日の「東京MX」の生放送番組「5時に夢中!」で、「チャン・グンソクは好きですか?」の視聴者生アンケートをしましたが、好き357票、嫌い481票、興味がない2234票と、好きの回答は11,6%しかなくて、チャン・グンソク人気はありません。




>「前回の放送は9月26日で14.5%だった。ところが、10日の放送は10.3%で前回よりも4%以上ダウンした。露骨な“韓流推し”に視聴者も飽きてしまったのだろう」

韓国アイドル総出演の「HEY!HEY!HEY!」の視聴率は10.3%、日本アイドルが総出演した先週から4.2%もダウンしていますし、「HEY!HEY!HEY!」放送後の番組は、視聴率14,7%にアップしています。

前回 
14.5% 19:00-20:54 CX* ヘイ!ヘイ!ヘイ!元気が湧いてくる!アイドルの祭典スペシャル ← 日本アイドル総出演

今回
10.3% 19:00-20:54 CX* ヘイ!ヘイ!ヘイ!18年目突入記念!元気が湧いてくる名曲スペシャル ← 韓国アイドル総出演

14.7% 21:00-23:18 CX* タモリ・中居の手ぶらでイイのに・・・!?~ドラマチック・リビングルーム ← 韓国アイドルがいなくなると視聴率アップ!

>キム・テヒがヒロインを演じる「僕とスターの99日」が放送され、「このドラマが高視聴率ならば、韓流コンテンツをさらに強化していく計算ようだ」

キム・テヒは、2005年に民間大使としてスイスを訪問したのに、「独島愛キャンペーン」を開催、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと、歌謡曲「独島は韓国領土」のリメークアルバムなどを配った有名な反日活動家ですから、ドラマの不視聴を呼びかけるべきです。




マスコミが捏造した韓流ブームに騙されている日本人は、韓国が竹島を奪った際、娘が生まれたばかりの若い漁師などの死傷者、日韓漁業協定が成立する1965年まで人質(最大13年)にされた抑留被害者、韓国は、竹島という日本領土を侵略している事実を考えるべきです。




K-POPばかりの「HEY!HEY!HEY!」のスポンサーで、キム・テヒ主演の「僕とスターの99日」は、花王1社がスポンサーの花王枠ですが、花王は今年度の売上高をマイナス3~5%と大幅な下方修正をしたので、フジテレビも韓流ゴリ押しが難しくなるでしょう。




花王は、今期の売上高予想を12,280億円(決算期2012年3月)と、前年の売上高11,868億円より412億円増で、7月25日に花王は、今期売上高予想を12,350億円と前年比482億円増、+4,1に上方修正していました。
http://kabutanken.jp/stock/?code=4452




10月10日の日本経済新聞で花王の尾崎元規社長は、震災後の消費動向は節約・低価格志向など、デフレでの単価下落を要因に、「花王の今年度の売上高は前年比で3%減でとどまればいいと考えるが、現状は4~5%減だ」と、今期売上高-3~5%の見通しを述べました。

花王は、7月25日に+4,1%の上方修正をした売上高見通しを、10月10日に-3~5%に下方修正しましたが、約2ヶ月半で大幅な下方修正をするほどデフレは急激に進行していないので、尾崎社長が要因とする単価下落ではありません。

花王がデフレを売上下方修正の要因にするならば、同業他社も同じように減益になるはずですが、「ユニチャーム、営業益過去最高に 売上高も過去最高を更新」・「アース製薬 過去最高益予想」など、多くの同業他社は過去最高益になる見通しを発表しています。

花王は7月25日に売上高見通しを上方修正、10月10日に大幅な下方修正、これは8~9月の売上高が要因なので、フジテレビのスポンサー「花王の不買運動」の時期と合致していますし、同業他社が過去最高益になるのも、花王不買の影響だと考えられます。

“韓流推し”に限界が見えたフジテレビの「HEY!HEY!HEY!」は、韓国アイドル出演で視聴率10.3%と日本アイドル出演の先週から4.2%もダウンして、花王は今期売上高見通しを下方修正したのは、花王不買運動の影響かもしれません。

良識ある日本国民の皆様、“韓流推し”に限界が見えたフジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、藤村官房長官が慰安婦問題で「政府としては今までの方針に何ら変わりはない」と述べたのはご存知だと考えます。

「政府方針は何ら変わりない」 慰安婦問題で藤村官房長官

藤村修官房長官は11日午前の記者会見で、民主党の前原誠司政調会長が韓国の金星煥外交通商相と会談した際、日本統治時代の慰安婦問題に関し「女性のためのアジア平和国民基金」に代わる新たな基金創設も選択肢になると示唆したことについて「政府としては今までの方針に何ら変わりはない」と述べた。

 藤村氏は、日韓間の請求権問題は「完全かつ最終的に解決済み」という立場の堅持を強調した上で、「元慰安婦の現実的救済を図るためには、アジア女性基金を通じて最大限の協力を行ってきた。(同基金は)もう解散しているが、今後とも引き続き同基金の事業のフォローアップのため、最大限努力していくことは変わっていない」と語った。
(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111011/plc11101111550000-n1.htm

>前原誠司政調会長が韓国の金星煥外交通商相と会談した際、日本統治時代の慰安婦問題に関し「女性のためのアジア平和国民基金」に代わる新たな基金創設

前原誠司は、3月に在日韓国人からの違法献金問題が発覚して、外相を辞任しましたが、9日から民主党の議員連盟「戦略的日韓関係を築く議員の会」の会長として訪韓、慰安婦問題で新たな基金創設を示唆とは、在日韓国人献金へのお礼でしょう。

前原は民主党代表選中、在日韓国人献金について、3月に発覚した在日韓国人女性からの25万円の他に、この女性の息子2人を含む3人から5万円、前原が代表の民主党支部にも、在日外国人が代表の法人から29万円、計34万円の献金を受けていたと公表しましたが、これだけではありません。

8月31日には、在日韓国人が株の大半を保有している、京都市内のパチンコ店運営会社から、前原の資金管理団体「新緑会」に53万円、前原が代表の民主党支部にも48万円、計101万円の献金を受けていたことが発覚しています。

前原事務所は、「(外国人関連企業とは)まったく知らなかった。確認ミスが招いた結果であると認識」などと説明していますが、前原の地元の京都市内で、しかも在日利権産業のパチンコ店運営会社なのですから、在日系企業と知らなかったは信用できません。

政治資金規正法は、外国人が過半数の株式を保有する非上場企業からの献金を禁じていますが、パチンコ店運営会社の発行済み株式4万株のうち、在日韓国人の社長と社長の弟が1万5千株ずつ保有しているので、すでに公訴時効(3年)を過ぎていても問題です。

>藤村氏は、日韓間の請求権問題は「完全かつ最終的に解決済み」という立場の堅持を強調した

1965年の日韓請求権協定について、韓国政府は「慰安婦問題は協定の対象に含まれず、日本側が追加的な措置を取るべきだというのが韓国政府の一貫した立場だ」としているので、日本政府は「韓国は信用できない!」と非難すべきです。




日本と韓国は、1965年に「日韓基本条約」並びに「日韓請求権並びに経済協力協定」(財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定)を締結、第二条、「両国民の間の請求権に関する問題が完全かつ最終的に解決された」と合意・確認しているので、韓国から賠償請求を受ける義務はありません。

日韓請求権並びに経済協力協定
http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19650622.T9J.html




日韓基本条約締結時に、日本は韓国に対して、個人への直接補償を提案しましたが、韓国側が拒否をして、韓国政府が個別補償をすると決めたのですから、個別請求権を放棄したのは韓国なので、元慰安婦・サハリン在外韓国人など、韓国人への補償義務は韓国政府にあります。

>「元慰安婦の現実的救済を図るためには、アジア女性基金を通じて最大限の協力を行ってきた。(同基金は)もう解散しているが、今後とも引き続き同基金の事業のフォローアップのため、最大限努力していくことは変わっていない」

解散している「女性のためのアジア平和国民基金」への最大限努力とは?、藤村修官房長官は何を言いたいのか意味不明ですが、日本軍人相手の売春婦を日本軍従軍慰安婦と捏造報道した、朝日新聞に最大限の努力をさせるべきです。

すでにご存知の方は多いでしょうから、「女性のためのアジア平和国民基金」(アジア女性基金)発足までの流れを、簡単にご説明します。

捏造された日本軍従軍慰安婦を認めたのが、1993年(平成5年)、宮澤喜一改造内閣の官房長官として、従軍慰安婦問題に関する日本政府の調査結果を報告した、「慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話」(河野談話)です。

当時の従軍慰安婦問題調査では、日本軍が慰安婦の強制連行を行なっていたとする書類資料は一切発見されなかったのですが、平成5年8月4日、韓国における元慰安婦からの聞き取り調査だけを根拠として、「河野談話」が出されました。




1992年7月に日本政府は、旧日本軍は慰安所の設置や管理に関与した事は認めていますが、ここで言う「関与」とは「開設の許可」・「施設の整備」・「利用時間や料金を定めた規定の作成」・「軍医による検査」を指すものです。




↑ 慰安所規定(利用時間や料金など)

日本政府・日本軍が、慰安所を設置して管理した事実はありませんし、日本は慰安婦を「従軍看護婦」や「従軍記者」などのように、軍属扱いした事実もありませんが、「従軍慰安婦」という呼称すら存在しませんでした。

1995年(平成7年)、大東亜戦争終結より50年目の年、自社さ連立政権で村山首相が誕生、反日勢力により「村山談話」が作り上げられて、大東亜戦争を「日本の侵略戦争・アジアへの植民地支配」と定義し、閣議決定がされました。

日本が侵略戦争を行なったかについては、賛否両論さまざまな意見の対立がある中で、綿密なる史実の検証、多くの論議による結論ではなく、単に、中共・韓国・北朝鮮へ対して、「謝罪」との弱腰な姿勢で政治的配慮を優先しただけでした。




村山内閣の1995年7月、「女性のためのアジア平和国民基金」を発足、すべての償い事業が終了したので2007年3月31日に解散して、日本政府が広告・宣伝・運営に70億円を支出したというのですから、血税の無駄でした。

私は本ブログ10月9日の記事で、訪韓した玄葉外相と前原政調会長は松下政経塾で同期、訪韓する野田首相も松下政経塾、国会参考人として拓殖大学の下条教授は「韓国と松下政経塾」の関係を述べていたと書き記しました。

韓国と松下政経塾について、「内容を知りたい」などのご意見を頂きましたので、5月26日の参院、下条正男教授の動画をご紹介しますので、16分10秒~をご覧下さい。

2011.05.26 国会参考人 下条正男教授.flv(動画)http://youtu.be/VQLDvxHYr_Q

前原誠司が訪韓して「女性のためのアジア平和国民基金」に代わる新たな基金創設を示唆したのは、在日韓国人献金のお礼でしょうし、TPP・慰安婦問題でもゴタゴタしている民主党ですが、藤村官房長官の「政府方針は何ら変わりない」との発言内容も意味不明です。

良識ある日本国民の皆様、慰安婦問題でもゴタゴタの民主党政権についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、「HEY!HEY!HEY!」で子役の鈴木福君に「無理やり韓国押しさせるな!」との報道はご存知だと考えます。

フジテレビ『HEY!HEY!HEY!』の異常な韓国押しにネットユーザー激怒「福くんにまで無理やり韓国押しさせるな!」

10月10日フジテレビ放送の人気音楽番組『HEY!HEY!HEY!』登場アーティストがTRF以外全てK-POP、更にゲストもはるな愛さんやクリス松村さんなどのオネエ系タレントばかりとネットユーザーが激怒している。

また、現在インターネット掲示板では放送中の内容についても視聴した人たちが「日本の芸能人たちが韓国人を執拗にプッシュしていて気持ちが悪い」などのコメント多数投稿されている状態だ。

確かに放送を覧てみると、フジテレビで放送された人気ドラマ『マルモのおきて』主演の子役『鈴木福』くん(7歳)まで韓国人アーティストを真顔で「かっこいい……。」と発言したり、更に真顔で拍手している部分が放送され、それについても「わざとやらされているのでは?」との意見が寄せられている。

確かに7歳の男の子であれば普通は仮面ライダーなどが好きだろうし、韓国の女性アーティストのファンになることは珍しいとも思える。
福くんが本当にK-POP好きなのかもしれないし、ネットユーザーの言うとおり無理やり言わされているかについては、現在のところ謎に包まれている。
(ロケットニュース24)抜粋
http://rocketnews24.com/2011/10/10/139043/

>『HEY!HEY!HEY!』登場アーティストがTRF以外全てK-POP

10月10日放送のフジテレビ「HEY!HEY!HEY!」について、先週から掲示板では、「TRFを出演させなければ、K-POP専門の音楽番組になるからだ!」など、フジテレビへ批判の声が上がっていました。

>「日本の芸能人たちが韓国人を執拗にプッシュしていて気持ちが悪い」

K-POPばかりの「HEY!HEY!HEY!」は、芸能人がキムチ悪いことをするのは有名で、7月25日放送の「HEY!HEY!HEY!700回SP」では、「これからもKARAを日本人は大好きだから」と、日本語だけでなくハングル文字のテロップを表示していました。




>子役『鈴木福』くん(7歳)まで韓国人アーティストを真顔で「かっこいい……。」と発言したり、更に真顔で拍手している部分が放送され、それについても「わざとやらされているのでは?」

>確かに7歳の男の子であれば普通は仮面ライダーなどが好きだろうし、韓国の女性アーティストのファンになることは珍しい

フジテレビのドラマ「マルモのおきて」の主演だった、人気子役の「鈴木福」君を使って、フジテレビが韓流ゴリ押しをしたのは間違いないですし、7歳の子供まで利用したことを、掲示板では「これは児童虐待だ!」と批判する声もあります。

「HEY!HEY!HEY!」は、「福くんがイチ押し!AFTERSCHOOL」のコーナーを作り、「鈴木福」君が出演していますが、ヤラセではなく本当に福くんがイチ押しファンなのか、福君の表情をよく見れば分かるはずです。



















フジテレビは9月2日、「韓流ゴリ押し」などの抗議について、公式ホームページで説明をしましたが、グループ会社のフジパシフィック音楽出版が韓国アイドルの音楽著作権を持つ楽曲を、各番組で使用している問題について、反論をしていました。

<編成方針および番組制作について>グループ会社の楽曲かどうかではなく、番組やイベント内容に適した作品を使用しています。・・・より良い番組作りのために効果的な楽曲を使用するという基本方針を大事にしております。

掲示板では、10月10日放送の「HEY!HEY!HEY!」に出演した韓国の出稼ぎアイドルについて、フジテレビのグループ会社、フジパシフィック音楽出版が音楽著作権を有していると指摘されています。

フジテレビHEY!HEY!HEY! 10月10日 2時間スペシャル!

東方神起  ←2人の韓国人←フジパシフィック音楽出版 権利保有 JASRACデータベースより

AFTERSCHOOL ←8人の韓国人←フジパシフィック音楽出版 権利保有 JASRACデータベースより

T-ARA ←7人の韓国人←フジパシフィック音楽出版 権利保有 JASRACデータベースより

RAINBOW ←7人の韓国人←フジパシフィック音楽出版 権利保有 JASRACデータベースより

FTISLAND ←5人の韓国人←フジパシフィック音楽出版 権利保有 JASRACデータベースより

2NE1 ←4人の韓国人←フジパシフィック音楽出版 権利保有 JASRACデータベースより

掲示板の書き込みが事実だと、フジテレビの「グループ会社の楽曲かどうかではなく」は信用できませんし、フジテレビは国民の財産、公共の電波を利用して金儲けをしているだけです。

フジテレビが、韓国の出稼ぎアイドルを音楽番組に出演させるのは、楽曲を宣伝するためで、フジパシフィック音楽出版がCD等著作権国内譲渡で金儲けをしているのは、「JASRAC・作品データベース検索サービス」で調べられます。

「一般社団法人日本音楽著作権協会(JASRAC)」

http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/main.jsp?trxID=F00100

権利者名を「フジパシフィック音楽出版」・「出版者にチェック」を入れ、アーティスト名を「KARA(韓国)」・「少女時代(韓国)」にして「検索」をクリック!

韓国アイドルの音楽著作権をフジパシフィック音楽出版が持って、フジテレビが情報番組などで楽曲を使うのは、「ステルスマーケティング」(消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること)で、倫理的問題ですし、「放送法第52条の2」に反する可能性もあります。

(広告放送の識別のための措置)

第五十一条の二  一般放送事業者は、対価を得て広告放送を行う場合には、その放送を受信する者がその放送が広告放送であることを明らかに識別することができるようにしなければならない。
「放送法」
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO132.html

>福くんが本当にK-POP好きなのかもしれないし、ネットユーザーの言うとおり無理やり言わされているかについては、現在のところ謎

鈴木福君と同じ、フジテレビのドラマ「マルモのおきて」の主演だった、人気子役の「芦田愛菜」ちゃんも、5月11日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」で、韓国語を学ぶように誘導されました。

フジテレビ「ホンマでっか!?TV」で、子役の芦田愛菜ちゃんが「漢字がたくさん読めるようになるにはどうしたら?」と質問すると、テレンス・リー「縦書きの漢字は正面に貼って覚える」、さんま「斜めに書いたら体を斜めに」などと応えていました。




元日教組で、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹は、「まなちゃんはKARAが好きと聞いたけどホント?」、愛菜「はい」、尾木「韓国語を覚えたいと思わない?」、愛菜「思います」と、小学生に韓国語を学ぶように誘導していました。




芦田愛菜ちゃんはTBSの番組で、「韓国語とか覚えたいです」と発言、フジテレビの番組では「韓国語で挨拶」をしているので、掲示板では「フジテレビは愛菜ちゃんを洗脳した!」と批判する声があります。







フジテレビの「HEY!HEY!HEY!」の異常な韓国ゴリ押し、「福くんにまで無理やり韓国押しさせるな!」との激怒の声は当然で、7歳の福くんが「AFTERSCHOOL」のイチ押しファンなのかは表情を見れば分かるはずです。

良識ある日本国民の皆様、7歳の子役まで使って韓流ゴリ押しのフジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、キム・テヒが「日本は好きな国です。」と発言したのはご存知だと考えます。

“最も美しい韓国女優”キム・テヒ「反日」真相直撃

23日スタートのフジテレビ系「僕とスターの99日」(日曜後9・0)で日本のドラマに初出演&初主演する韓国女優、キム・テヒ(31)が、このほど都内で取材に応じ、ネット上などで取りざたされる「反日」について初めて言及した。(サンケイスポーツ)

 実は過去30回以上来日し、日本の小説や映画も大好きという彼女。「日本は好きな国です。この作品を通じて日韓の文化の橋渡しができれば」と願った。

 「ははは。セリフのおかげで。去年(春)から日本語の勉強を始めたので」撮影では共演者とも日本語でコミュニケーションを取っているという。驚くほどの上達ぶりだ。

 ドラマは韓国女優(テヒ)と日本人男性(西島秀俊、40)の恋を描くラブコメディー。日本のドラマは初出演で、「日本語のセリフのイントネーションが難しい」と苦労しているが、「自分にとってはとっても良いチャンス」と笑顔を見せる。

 しかし、ネット上では“日本嫌い”とうわさされる彼女。「反日女優」などと書き込まれていますが?と“直球”をぶつけると、悲しそうにうつむき、こう言葉を続けた。

 「日本は好きな国」とキッパリと答え、「今後も日本で活動したい」と続けた彼女。
(産経新聞)抜粋
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111009/ent11100918510015-n1.htm

>キム・テヒ(31)が、このほど都内で取材に応じ、ネット上などで取りざたされる「反日」について初めて言及した。(サンケイスポーツ)

サンケイスポーツ・産経新聞もフジサンケイグループ、フジテレビが23日から放送するキム・テヒ主演の連続ドラマ「僕とスターの99日」の報道が多いですが、ドラマ放送前に「反日女優」のイメージを消したいだけです。

これまでネットで話題になっていた、キム・テヒの反日発言、「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」・「日本人は猿。世界で一番卑しい民族。」・「日本人観光客を見ると反吐が出る。」は、韓国紙のインタビューで事実だと取り上げているサイトもあります。

(miro on Tumblr)
http://miro-cherry.tumblr.com/post/9475128880

>「日本は好きな国です。この作品を通じて日韓の文化の橋渡しができれば」

キム・テヒの関係者は、政治活動と芸能活動とは別だと主張していたな^^、息を吐くように嘘をつく韓国人ですが、日本のドラマに主演するキム・テヒが「日本は嫌いだ!」とは言いませんし、ラブコメディードラマで「日韓の文化」とは意味不明です。

>「ははは。セリフのおかげで。去年(春)から日本語の勉強を始めたので」撮影では共演者とも日本語で

「僕とスターの99日」には、韓国の出稼ぎアイドルグループ、2PMのテギョンは、キム・テヒに近づく謎の男としてレギュラー出演しますが、ドラマでのキム・テヒとの会話は日本語?、フジテレビですから、韓国語で日本語のテロップでしょう。

>ドラマは韓国女優(テヒ)と日本人男性(西島秀俊、40)の恋を描くラブコメディー

「僕とスターの99日」で、キム・テヒは、優しく純真で世界的な大スターのセレブ、西島秀俊は、警備会社のバイトをしている地味でさえない独身の中年男、これでは在日韓国人が喜ぶドラマです。

「僕とスターの99日」で、キム・テヒは「完璧な美貌」の大スターの設定ですが、キム・テヒにも顔や胸などに整形疑惑がありますし、整形大国の韓国人にも怪しんでいる者がいるので、整形=工事でしょう。










>日本のドラマは初出演で、「日本語のセリフのイントネーションが難しい」と苦労しているが、「自分にとってはとっても良いチャンス」と笑顔を見せる

週刊誌によれば、「綾瀬はるか」のギャラは、女優トップクラスで1話220万円、日本のドラマ初出演で初主演の「キム・テヒ」は1話300万円、「僕とスターの99日」は1クール放送なので、ギャラは3000万円以上になるのですから、笑いが止まりません。

>「反日女優」などと書き込まれていますが?と“直球”をぶつけると、悲しそうにうつむき

悲しそうにうつむき^^、韓国人が使う手口で、明治7年4月に日朝交渉に臨んでいた日本側代表が確認した、300年以上前(江戸時代)に朝鮮人が交易における、日本人懐柔法の手引書「朝鮮人が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣」(公文別録・朝鮮始末391頁に記載)にあります。

一、 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する)

一、 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る)

一、 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る)

一 、恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す)

一 、閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する)

一、 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)




竹島を不法占拠している韓国のキム・テヒは、2005年に民間大使としてスイスを訪問したのですが、「独島愛キャンペーン」を開催して、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと、歌謡曲「独島は韓国領土」のリメークアルバムなどを配った、有名な反日活動家です。




韓国紙はスイスから帰国したキム・テヒを、「独島は私たちの領土」と書かれたTシャツを着て、キャンペーンへの参加と現地メディアのインタビューに「独島は私たちの領土」と力説したなどと報道しましたが、独島守護天使と呼ばれるキム・テヒは、有名な反日女優です。

>「日本は好きな国」とキッパリと答え、「今後も日本で活動したい」と続けた彼女

韓国の出稼ぎタレントは帰国すると反日発言をしていますし、キム・テヒは「日本紙の捏造記事」にするのでしょうが、日本ドラマ初出演・初主演の「僕とスターの99日」が低視聴率だと、キム・テヒのドラマ起用は難しくなるので、CMで稼ぐつもりでしょう。

コカ・コーラが2006年1月から「爽健美茶のCM」に、キム・テヒを起用しましたが、「コカ・コーラは竹島を韓国領土と認めたのか」・「このCMがなくなるまでコカ・コーラの製品は買いたくない」など、コカ・コーラへの不買運動が起きました。




キム・テヒ主演の「僕とスターの99日」は、花王1社提供の「花王枠」ですから、花王グループのビューティケア事業、「花王ソフィーナ」・「カネボウ化粧品」の化粧品など、花王のCMに、キム・テヒを起用する可能性はあります。

TBSは、10月16日の日曜午後9時から、木村拓哉主演の連続ドラマ「南極大陸」を放送するので、日曜午後9時の連続ドラマは、朝鮮TBSの「キムタク」と、韓国フジテレビの「キム・テヒ」の対決になります。




ORICON STYLEは、全国の10代~40代・男女1000人を対象に「この秋放送の期待している新ドラマ」についてのアンケートを実施しましたが、3位に木村拓哉主演の「南極大陸」、キム・テヒの「僕とスターの99日」はベスト10ランク外でした。

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/2002500/full/#rk

キム・テヒの「日本は好きな国です」発言は、ギャラ1話300万円・1クール3千万円以上の収入を得るからで、「この秋放送の期待している新ドラマ」では、3位にキムタク「南極大陸」、「僕とスターの99日」はランキング外で、花王はキム・テヒをCMに起用するかもしれません。

良識ある日本国民の皆様、キム・テヒの「日本は好きな国です」発言についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、野田首相が訪韓時に朝鮮半島由来の図書を韓国へ引き渡す計画があるとの報道はご存知だと考えます。

低姿勢外交?野田首相が王朝図書持参か 訪韓時、雰囲気転換狙う

8日付の韓国紙、朝鮮日報は、野田佳彦首相が18日から就任後初めて訪韓する際、日本が韓国に引き渡すことが決まっている朝鮮半島由来の図書計1205冊の一部を持参し、韓国側に渡す計画だと報じた。複数の外交筋の話として伝えた。
(産経新聞)抜粋
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111008/plc11100811350007-n1.htm

>野田佳彦首相が18日から就任後初めて訪韓する際、日本が韓国に引き渡すことが決まっている朝鮮半島由来の図書計1205冊の一部を持参し、韓国側に渡す計画

大震災・福島原発で、多くの国民が辛苦の状況で訪韓とは・・・、野田首相が引き渡すのは「朝鮮王室儀軌」でしょうが、これまで韓国は、日本が保管する朝鮮王室儀軌などの文化財を「略奪された」と歴史を捏造しているので、「日帝に略奪された韓国の文化財を日本の首相が返還に来た」と騒ぎます。




↑ 「朝鮮王朝儀軌」の「明成皇后国葬都監儀軌」(宮内庁提供)

昨年11月14日に、菅前首相と李明博大統領との会談で正式合意した、日本へ渡った朝鮮半島由来の図書を韓国へ引き渡す「日韓図書協定」は、民主党・公明党などの賛成で可決されましたが、1965年の「文化財及び文化協力に関する日本国と大韓民国との間の協定」で解決済みのことでした。

1965年の「日韓基本条約」と同時に締結された、「文化財及び文化協力に関する日本国と大韓民国との間の協定」では、日本と韓国が引き渡しに合意した1400点ほどの文化財を、日本は韓国に返還しています。

1965年の「日韓請求権並びに経済協力に関する協定」でも、「両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」と合意しているので、韓国は文化財の請求権を放棄して、日本への文化財請求権は解決済みのことです。




日韓図書協定は、「朝鮮王朝儀軌」(李氏朝鮮時代の王室行事等を記録した図書)など、日本政府が保管する朝鮮半島由来の貴重な図書1205冊を、一方的に韓国政府に引き渡すだけで、韓国にある日本由来の貴重な図書の引渡しを要求しない、「不平等条約」です。




韓国の「国立中央図書館に12925種/46089冊」・「漢籍を含む15963種/85953冊」、「国立ソウル大学図書館に日本古典籍2880種」、「国家記録院に朝鮮総督府公文書約14000冊」、「国史編纂委員会に対馬宗家文書28741点」と、日本の貴重な図書と古文書が残されています。

「対馬宗家文書」は、江戸時代に朝鮮との交易などをした「対馬藩」(現在の長崎県対馬市)の藩主「宗家」に伝わった文書で、九州国立博物館が所蔵している対馬宗家文書の大部分は、平成17年6月に「国の重要文化財」(名称は対馬宗家関連資料)にも指定されている、貴重な図書です。




↑ 「対馬宗家文書」の「両国往復書謄」(国立国会図書館提供)

日韓図書協定について、「写本の朝鮮王朝儀軌など韓国へやってしまえ!」などのご意見もありますが、1965年に締結した日韓基本条約等に反して、不平等条約の締結は、韓国が日本へ求めている従軍慰安婦賠償問題にも影響をします。

韓国の憲法裁判所は9月30日、日本軍従軍慰安婦被害者の賠償請求権で、1965年の日韓請求権協定で「韓国政府が何の措置も取らなかったのは被害者の基本的人権の侵害にあたり、憲法にも違反している」と違憲判断、韓国政府も、「慰安婦問題は協定の対象に含まれず、日本側が追加的な措置を取るべきだというのが韓国政府の一貫した立場だ」としています。

6~7日に訪韓した玄葉光一郎外相は、韓国が従軍慰安婦の賠償請求権をめぐる政府間協議を改めて提案すると、すでに問題は解決済みとの立場を示していますが、会談後の共同記者会見では「引き続き話し合いたい」と述べているので、韓国へ何らかの援助を考えているようです。

民主党の前原誠司政調会長は、民主党の議員連盟「戦略的日韓関係を築く議員の会」の会長として、9日から訪韓していますが、玄葉外相と前原政調会長は松下政経塾で同期、訪韓する野田首相も松下政経塾、国会参考人として拓殖大学の下条教授は「韓国と松下政経塾」の関係を述べていました。

4日のソウル外国為替市場では、1ドル=1208.2ウォンと、為替レート防御の1次マジノ線の、1ドル=1200ウォンを一時越えて、韓国銀行は5日、9月末現在の外貨準備高は3033億8000万ドル(約23兆3056億円)で、前月末より88億1000万ドルの減少と発表しました。




韓国の外貨準備高は、2008年の経済危機でも評価額不明の有価証券、他国から借りて積み上げた外貨などだったので、9月末現在の外貨準備高は信用できませんし、ウォン暴落で、韓国の中央銀行である韓国銀行はドル売りウォン買い介入の「韓銀砲」を実施しています。

韓国は、2008年の経済危機の際と同じで、「韓銀砲」でウォンの下落を止めることが出来ない状況になって、民間企業によるドル売りウォン買い介入、「サムスン砲」、「ヒュンダイ砲」などが10月4日に実施されていたので、2008年10月と同じ状況です。




韓国は、経済危機になると唱える「日韓経済は一つ」だけではなく、11月のG20では「グローバル通貨スワップ」の合意を懸命に推進していますが、野田政権は、日本の外貨準備でのウォン大量保有や、新たな日韓通貨スワップ協定を企んでいる可能性はあります。

これまで韓国は、「日韓の歴史の清算」などと主張していますが、野田首相が訪韓して朝鮮半島由来の図書を引き渡せば、韓国は「日帝に略奪された歴史の証明だ」と、国際社会に外交的勝利を宣言して、竹島問題まで凍結、事実上の竹島領有権放棄にされてしまいます。




韓国は竹島を不法占拠していますが、これは日本領土に侵略をしていることで、在韓日本大使館前での従軍慰安婦抗議、大使館前の路上に「慰安婦の碑」の建立を認めるなど、反日国家の敵国です。

野田首相が訪韓して朝鮮王室儀軌などを韓国へ渡せば、韓国は、日帝に略奪された歴史の証明だと国際社会に外交的勝利を宣言して、従軍慰安婦個人賠償・竹島問題凍結になりますし、民主党が次々と訪韓するのは、経済危機の韓国へ援助する可能性もあります。

良識ある日本国民の皆様、野田首相の訪韓についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビの夢や希望が詰め込まれる韓国作品が求められているとの報道はご存知だと考えます。

韓流頼み続く?低コストで高視聴率「多過ぎる」と批判も

 K-POPグループやチャン・グンソクさん(24)といった新しいスターの登場で、日本における韓国ドラマは中高年女性だけでなく、若い世代にまで支持を広げている。「放送が多過ぎる」という批判もあるが、人気が過熱し、地上波での放送権をめぐって争奪戦も繰り広げられているほどだ。その魅力とは何か。どこへ向かおうとしているのか。

「マイ・プリンセス」が放送されたフジの「韓流α」(平日午後、関東ローカル)枠。昨年1月のスタート以来、イ・スンギさん(24)が出演した「華麗なる遺産」、グンソクさん主演で、K-POPスターのイ・ホンギさんが共演した「美男(イケメン)ですね」などのラブコメディーを中心に編成している。

平均5~6%の視聴率を記録した作品も多く、平日午後としては好調だ。何より10~20代の女性視聴者を掘り起こした功績は大きい。フジ編成部の松崎容子副部長は「日本では今、視聴者自身の問題をそのまま描いたようなリアリティーのある作品が多い。だからこそ夢や希望が詰め込まれ、気軽に見られる韓国作品が求められている」とみる。

 韓国ドラマに距離を置く在京キー局もある。日本テレビやテレビ朝日には今、韓国ドラマのレギュラー放送枠が地上波にはない。「海外ドラマに1枠与えるくらいなら、自局の制作者がドラマを作る機会を増やしたい」(日テレ)というのが理由だ。
(産経新聞)抜粋
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111006/ent11100611320008-n1.htm

>K-POPグループやチャン・グンソクさん(24)といった新しいスターの登場で、日本における韓国ドラマは中高年女性だけでなく、若い世代にまで支持を広げている

米国のワシントンポストは保守系新聞、中共の人民日報からは保守派のプロパガンダ機関紙と言われる産経新聞ですが、やはりフジサンケイグループ、キム・テヒを「おそらく、10人いたら全員が美人女優と答えるだろう」(9月8日)など、エンタメでは韓流ゴリ押しです。

7月18日にチャン・グンソクが出演した、フジテレビ「SMAP×SMAP」の視聴率は「13.8%」、日本テレビの「はじめてのおつかい!夏の大冒険スペシャル」の視聴率は「18.1%」で、韓国の大スターは、素人のチビッ子たちに大惨敗でした。




6~7月の「SMAP×SMAP」の視聴率は、「レディー・ガガ」(18,3%)、子役の「芦田愛菜&鈴木福」(17,5%)、お笑い芸人らの「あき竹城・シルク・磯野貴理・久本雅美」(14,2%)なので、チャン・グンソク人気はありません。

>「マイ・プリンセス」が放送されたフジの「韓流α」(平日午後、関東ローカル)枠

フジテレビは、8月31日から「韓流α」(地上波15時~)で、キム・テヒ主演の「マイ・プリンセス」を、9月12日(14時~)からも、キム・テヒ出演の「天国の階段」を放送したのは、10月23日から放送の、キム・テヒ主演の連続ドラマ「僕とスターの99日」の宣伝のためです。




【反日】 キム・テヒ スイスで「独島は韓国領」キャンペーン(動画) http://youtu.be/t_NZC6p68EE

>平均5~6%の視聴率を記録した作品も多く、平日午後としては好調だ。何より10~20代の女性視聴者を掘り起こした功績は大きい

平日14時からの「韓流α」枠に、学生やOLなど10~20代女性の視聴者が増えるのか?、平均視聴率5~6%では他局に負けていますし、2月放送の「チャン・グンソク祭り」、第3弾「ベートーベン・ウィルス」も低視聴率で、フジテレビ午後の番組でも惨敗でした。

2月16日水

民放14時台
*7.4% 13:55-14:55 NTV 情報ライブミヤネ屋・第1部
*5.3% 13:59-14:55 EX__ 水曜サスペンス・相棒(再)
*3.9% 14:07-15:57 CX* 韓流α・グンソク祭!!ベートーベン・ウィルス ←←
*3.0% 13:55-14:55 TBS クロサギ(再)

民放15時台
*6.8% 14:55-15:50 NTV 情報ライブミヤネ屋・第2部
*6.1% 15:00-16:53 EX__ 水曜サスペンス・おんな事件記者冴子の殺人取材(再)
*4.2% 14:55-15:50 TBS クロサギ(再)
*3.9% 14:07-15:57 CX* 韓流α・グンソク祭!!ベートーベン・ウィルス ←←

フジテレビ 13時~

*6.7% 13:00-13:30 CX* ごきげんよう
*6.1% 13:30-14:00 CX* さくら心中
*3.9% 14:07-15:57 CX* 韓流α・ベートーベン・ウィルス←★韓流ドラマ始まり、視聴率が急落!
*2.3% 15:57-16:53 CX* 韓流α・テロワール ←★韓流ドラマが続き、視聴率が続落!
*7.9% 17:54-19:00 CX* FNNスーパーニュース ←韓流ドラマが終了し、視聴率が急回復!!

>フジ編成部の松崎容子副部長は「日本では今、視聴者自身の問題をそのまま描いたようなリアリティーのある作品が多い。だからこそ夢や希望が詰め込まれ、気軽に見られる韓国作品が求められている」

フジテレビでは、編成部が製作部の日本作品を否定しているのか?、本当に韓流ドラマ・韓流映画に人気はあるのか?、「TUTAYA」の月間総合レンタルランキング(2011年9月1日~9月30日)の上位50に、韓流映画・韓流ドラマはありません。

http://www.discas.net/netdvd/dvd/hotrankingTopMonthly.do?pT=0&page=1

フジ編成部の「夢や希望が詰め込まれ、気軽に見られる韓国作品」とは、フジテレビ・韓流に騙された日本人・在日韓国人にとっての「夢や希望」だけで、日本人には、歴史の真実を認めたくない韓国の「妄想作品」としか見えません。







8月1日の「東京MX」の生番組「5時に夢中!」では、「日本のドラマと韓流ドラマ、どっちが好きですか?」の視聴者生アンケートをしましたが、日本ドラマ3654票、韓流ドラマ521票、日本のドラマが好きの回答は全体投票数の約90%で、日本の作品を望んでいます。




>日本テレビやテレビ朝日には今、韓国ドラマのレギュラー放送枠が地上波にはない。「海外ドラマに1枠与えるくらいなら、自局の制作者がドラマを作る機会を増やしたい」(日テレ)というのが理由

TBSが7月31日に放送した「アッコにおまかせ」では、各局の地上波放送、1ヶ月の「韓流ドラマ」放送の合計時間を発表しましたが、日テレ・テレ朝は0時間、フジ・メディア・ホールディングスと日本テレビ放送網株式会社は、外国人直接保有比率が20%を超えています。




9月26日に日本テレビの定例記者会見で、小杉取締役は韓流ドラマについて、「現時点では地上波で放送するソフトはないと判断しています。私どもが製作しているドラマの方がパワーがあると考えています」と述べて、フジとは対照的です。

フジテレビは、2010年に7年連続の視聴率三冠王になりましたが、今年の1月から9月までのゴールデンタイムの視聴率で、フジテレビは2位に転落しているので、8年連続視聴率三冠王に黄色信号の状況です。

ゴールデンタイム年間平均視聴率 

      日テレ フジ テレ朝 TBS
2009年 12.4% 13.5% 11.4% 10.0%
2010年 12.4% 13.0% 11.3% *9.5%
2011年 12.4% 12.3% 11.4% **.*% (1~9月)

フジテレビの「夢や希望が詰め込まれ、気軽に見られる韓国作品」を求めているのは、韓流ゴリ押しに騙された日本人と在日韓国人だから低視聴率で、日本人には歴史の真実を認めたくない、韓国の「妄想作品」にしか見えません。

良識ある日本国民の皆様、フジテレビの「夢や希望が詰め込まれ気軽に見られる韓国作品」についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、シー・シェパードが日本の調査捕鯨船団へ妨害活動を行う表明をしたのはご存知だと考えます。

シー・シェパード、今季も日本調査捕鯨を妨害へ

反捕鯨団体「シー・シェパード」オーストラリア事務所の広報担当者は4日、本紙の取材に対し、南極海での日本の調査捕鯨船団に対する妨害活動を今季も行う方針を改めて表明。

 3隻から成る船団を組み、活動家総勢100人を派遣するなどと説明した。シー・シェパードは昨季も発煙筒を投げつけるなどの激しい妨害活動を行い、日本の船団は安全確保のため予定より1か月早く調査捕鯨活動を打ち切っていた。
(読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000991-yom-soci

>「シー・シェパード」オーストラリア事務所の広報担当者は4日、本紙の取材に対し、南極海での日本の調査捕鯨船団に対する妨害活動を今季も行う方針を改めて表明

海上テロリスト「シー・シェパード」による日本への挑戦状で、犯行予告の表明なのですから、日本はシー・シェパードが事務所を置く、オーストラリアに抗議すべきです。

>シー・シェパードは昨季も発煙筒を投げつけるなどの激しい妨害活動を行い、日本の船団は安全確保のため予定より1か月早く調査捕鯨活動を打ち切っていた

日本は「国際捕鯨委員会(IWC)」の加盟国」として、正式に調査捕鯨を認められているのに、日本の捕鯨船団へ酸性弾をロケットランチャーで発射、レーザー光線を照射するなどの妨害活動が続き、「シー・シェパード」が一方的に日本の捕鯨船団への攻撃を繰り返しています。

シー・シェパードの抗議船「アディ・ギル号」が、日本の捕鯨調査船団の監視船「第2昭南丸」に衝突した後には、先端が鋭利な形状をして殺傷能力があるボーガンの矢が回収されて、抗議船からロケット弾を発射した時には、第2昭南丸のデッキにいた乗組員3人が酪酸弾の飛沫(ひまつ)を浴びて「負傷者」が出ています。

鹿野道彦農相は4日の閣議後の記者会見で、シー・シェパードの妨害が激化している南極海での日本の調査捕鯨について、今冬も継続する方針を表明しましたが、またも、オーストラリア政府が日本の調査捕鯨を非難しています。

日本の調査捕鯨継続を非難=豪

オーストラリア政府は4日、鹿野道彦農林水産相が同日表明した南極海での調査捕鯨継続の方針を非難する声明を発表した。日本の調査捕鯨は科学的調査を装った商業捕鯨だと主張。外交的な解決が見いだせない限り「法的措置を追求する」とし、オランダ・ハーグの国際司法裁判所(ICJ)での対日捕鯨訴訟を続ける方針を改めて示した。
(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000090-jij-int

昨年12月にも、オーストラリアなど4カ国は、日本の調査捕鯨について「日本側とシー・シェパードが衝突すれば死傷者が出る恐れもある」と衝突懸念の声明を出していましたが、日本とテロリストを同じ扱いにするオーストラリアはテロ支援国家です。

抗議船「アディ・ギル号」の「ピーター・ベスーン」元船長が、「第2昭南丸」の船内へ侵入した事件(艦船侵入罪・傷害罪・威力業務妨害罪・銃刀法違反罪・器物損壊罪により懲役2年・執行猶予5年で強制送還)で、昨年4月30日に海上保安庁は、傷害・威力業務妨害・器物損壊などの容疑で、「ワトソン」代表の逮捕状を取っています。

日本は昨年6月23日に、「国際刑事警察機構(ICPO)」によりワトソン容疑者を国際指名手配しましたが、「国際情報照会手配書(青手配書)」との「犯罪に関連していないか追加情報の提供を求める」ものなので、反捕鯨国の「オーストラリア」は、ワトソン容疑者の身柄確保をしていません。




東日本大震災発生を喜んでいたのは韓国だけではなく、シー・シェパードの支持者は「私は日本の地震・津波が全てのイルカ漁漁船を飲み込むことを願っています!」と喜んでいますし、ポール・ワトソン代表も「津波は天罰」と喜んでいます。




シー・シェパード代表が「津波は天罰」と発言

反捕鯨活動などを行う団体「シーシェパード」の代表、ポール・ワトソン氏が、日本の東日本大震災は「天罰である」と発言している。イルカの調査で岩手県を訪れたメンバーが被災したものの日本人被災者に助けられていた同団体。まさに、恩を仇で返すかのような発言は、大きな波紋を呼ぶことになりそうだ。
http://media.yucasee.jp/posts/index/7011?la=0003
http://togetter.com/li/111604

海上テロリスト「シー・シェパード」は、環境保護・反捕鯨を掲げて日本の捕鯨船攻撃をするのは、世界の「著名人」・「企業」から資金を集める「金儲け」だけが目的です。

シーシェパード支援者リスト

ショーン・ペン(Sean Penn)俳優・映画監督
ブリジット・バルドー(Brigitte Bardot)女優
マーティン・シーン(Martin Sheen)俳優
ピアース・ブロスナン(Pierce Brosnan)俳優
ダリル・ハンナ(Darryl Hannah)女優
リチャード・ディーン・アンダーソン(Richard Dean Anderson)俳優
ミック・ジャガー(Mick Jagger)ローリング・ストーンズ・歌手
アンソニー・キーディス(Anthony Kiedis)レッド・ホット・チリ・ペッパーズ・歌手
ケリー・スレーター(Kelly Slater)プロサーファー
クリスチャン・ベイル(Christian Bale)俳優
エドワード・ノートン(Edward Norton)俳優
ボブ・バーカー(Bob Barker)テレビ司会者
アディ・ギル(Ady Gil)ハリウッド・実業家
http://newsblogjapan.livedoor.biz/archives/2218024.html

NPOとして「シー・シェパード」は米国に本部を置いて、米政府への「2009年報告書」によれば、「年間収入は980万ドル(約8億2300万円)」で、5年前と比較すると7倍強にもなっていますが、これこそ日本船舶を攻撃する「海賊」と同じです。




海上テロリスト「シー・シェパード」は、日本の捕鯨船団への「薬物を使用した攻撃」・「スクリューに絡ませるワイヤー攻撃」により、薬物やワイヤーの「海洋投棄」、アディ・ギル号が油を垂れ流して沈没した「海洋汚染」など、環境を害している「シー・シェパード」こそ、鯨を死滅へと追い込んでいます。

日本の調査捕鯨船団の安全対策は、農水省が海上保安庁に巡視船の派遣を要請していましたが、海保側は難色を示したことから、水産庁が監視船を派遣することになりました。

海上保安庁には、世界最大の巡視船「しきしま」がありますが、軍艦(自衛艦)ではないために、他国の軍港に入港する場合の制限や、テロ攻撃によって損傷した場合に支援を受けにくい問題もありますし、尖閣諸島周辺海域の警備業務もあるので無理です。

世界中どの国でも、「自国船舶への攻撃」は「自衛権の適用」となり、公海上で日本船舶に対して「シー・シェパード」が行なう海上テロ行為とは、ソマリア沖での「海賊」と同じで、ソマリア沖の海賊対策に「海上自衛隊」を派遣したように、調査捕鯨船の安全対策にも海上自衛隊を発動すべきです。

反日勢力は、自衛隊の武力行使を違憲だと騒いでいますが、「憲法九条」には「武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する」とあり、「シー・シェパード」は国家ではなく、海上テロリスト制圧は国際紛争でもありませんし、自国の船舶を守るのは主権国家として当然の権利です。

シー・シェパードが日本調査捕鯨を妨害すると、テロリストの犯行予告声明に対して、安全対策には水産庁の監視船ではなく海上自衛隊を発動すべきで、日本の調査捕鯨継続を非難するテロ支援国家のオーストラリアに抗議すべきです。

良識ある日本国民の皆様、海上テロリスト制圧についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、TBSが17年ぶりに週間3冠になったのはご存知だと考えます。

さらば渡鬼…TBSが17年ぶり3冠 9/26~10/2

ついにその日がきた、という感じだ。「12%台」でもトップ30入りしてしまった。前代未聞の事態だ。

地上波視聴率の低落傾向は今に始まったわけでなく、この週も「期末期首だから仕方ない」という言い訳が各局から聞こえてきそうだが、ことここに至っては、よほどフンドシを締めてかからないと「回復」どころか「歯止め」すらおぼつかなくなるのではないか、と危惧する。

ご覧のように今回はTBS。「渡る世間は鬼ばかり」の最終回が1位で有終の美を飾ったほか、4位「キンスマ」、5位「オールスター感謝祭」、さらに15位「ぴったんこカン・カン」、17位「世界ぶっちぎり映像」のスペシャル5本がランクインした。この結果、TBSはなんと平成6年9月最終週以来、17年ぶりの週間3冠を達成した。
(産経新聞)抜粋
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111004/ent11100408430007-n1.htm

>ついにその日がきた、という感じだ。「12%台」でもトップ30入りしてしまった。前代未聞の事態だ

9月26日~10月2日の視聴率30位は、12.9%の「さわやか自然百景」(NHK)ですが、いくら改編期でも12%台とは、くだらないバラエティーの特番ばかりで、視聴者離れが加速しているからです。

バラエティー番組は、制作費が「アニメ391万円:バラエティー250万円」と安くて、視聴率が稼げると、民放各局でのバラエティー番組は、1979年の17%から2009年には50%まで増えています。







>地上波視聴率の低落傾向は今に始まったわけでなく

テレビ朝日の藤井ゼネラルプロデューサーが、「ついに昨日、19時台の民放は全局、視聴率が1ケタになった(関東地区)」とツイッターで呟いた、6月14日の視聴率は、日本テレビ9.4%、TBS8.3%、フジテレビ9.7%、テレビ朝日8.1%、テレビ東京5.1%、テレビ離れが加速しています。




>TBSはなんと平成6年9月最終週以来、17年ぶりの週間3冠を達成した

水曜日の視聴率が終日1ケタ続きで「魔の水曜日」と呼ばれたTBSが、「渡る世間は鬼ばかり」(22.2%)、「中居正広のキンスマスペシャル」(18.9%)、「オールスター感謝祭芸能界No.1決定戦SP」(17.8%)とは、韓流ゴリ押しをしなかったからです。




TBSが7月13日に放送した、「水バラぶち抜きSP・ファミ☆ピョン」は、「チャン・グンソク特番」の韓流ゴリ押しでしたが、ゴールデンタイムなのに、視聴率は消費税割れのわずか「3.9%」で、6月~7月の視聴率でも最低でした。

6/08 5.3%  19:00-19:54 TBS ファミピョン

6/15 5.4%  19:00-19:54 TBS ファミピョン

6/22 7.0%  19:00-20:48 TBS ファミピョンSP

7/13 3.9%  19:00-19:55 TBS 水バラぶち抜きSP・ファミ☆ピョン 「チャン・グンソクに会える!?韓国ソウル日帰りツアー」←←




野田政権は、国民にデフレでの増税を求めている状況で、総務省は9月28日に、2012年度税制改正で2012年度から2年間、テレビ局や通信会社などを対象にした法人税・固定資産税の「減税」を要望する方針を明らかにしています。

総務省は、事業者(テレビ局・携帯電話会社など)から「年間642,8億円」(2009年度)の電波利用料を得ていますが、電波利用料の大半(約80%)は、携帯電話会社が支払っているので携帯電話を利用する国民負担です。




↑ 2007年度の電波利用料歳入(653億2000万円)の内訳、緑色の部分は携帯電話関連、赤色の部分はテレビ局など放送事業関連!

テレビ局が支払う電波利用料は、「NHK14億8700万円、事業収入6644億円の0.22%」・「日本テレビ3億7600万円、事業収入2777億円の0.14%」・「TBS3億8500万円、事業収入2727億円の0.14%」・「フジテレビ3億5400万円、事業収入1717億円の0.21%」・「テレビ朝日3億7000万円、事業収入2209億円の0.17%」と、異常な安さです。

テレビ局の社員の給料が高いのは有名で、「週刊ダイヤモンド」(2010年8月7日号)の特集「上場3309社 給料全比較」によると、「フジ・メディア・ホールディングスは年収1452万円(平均年齢43.9歳)」・「TBSは年収1358万円(平均年齢49.7歳)」・「日本テレビは年収1263万円(平均年齢40.7歳)」・「テレビ朝日1213万円(平均年齢41.4歳)」です。

国民の財産である、公共の電波を安値で借りては莫大な利益を得ているテレビ局は、まさに「濡れ手で粟」の商売をして、社員に高給な給与を支払っているのですから、法人税・固定資産税の「減税」には反対です。

日本のテレビ局は、「日本最後の護送船団」と呼ばれて、政府の手厚い保護を受けては、長年新規事業者の参入も認めずに、政・官・業界が一体になって、電波利権を独占しています。

テレビ局の電波利用料は、全国128局合計で「約42億円」しか払わないのに、事業収入は約3兆円もあるのですから、テレビ局への法人税・固定資産税の減税ではなく、電波利用料を引き上げるべきです。

日本も「電波オークション制度」を導入すべきで、電波オークションとは、周波数帯域の利用免許を、競売で電気通信事業者に売却して事業を行わせるもので、有限な公共財である電波を有効利用して、新規事業者にも電波を開放するための制度です。

日本も加盟している「経済協力開発機構(OECD)」(米・英など加盟33カ国)では、すでに約66%の国々が、電波オークション制度を導入していますし、日本も導入すれば増収になります。

総務省は、「電波は公共財なので普通の商品とは違い、オークションにはデメリットがあり、コストが当然料金に転嫁されることになり、事業者が投資分を回収できず倒産すればその電波が無駄になってしまう恐れもある」と、電波オークション制度導入を否定しますが、電波オークション制度を実施している国々では、大きな問題もなく運用されています。

「各国の制度比較」(各国の電波利用料およびオークションによる収入、そのうちテレビ局に掛かる金額)

「日本」

o電波利用料収入642.2億円(平成21年度)のうち、約80%を携帯電話会社が負担。(テレビ局は約42億円)

o周波数オークションは制度化されていない。

「アメリカ」

o電波利用料収入約240億円、オークション収入年平均4,600億円。

o放送局の免許も、原則オークションの対象。

「イギリス」

o電波利用料収入約213億円、オークション収入年平均2.250億円。

o放送局に対する電波利用料は減額。代わりに放送事業免許料約538億円を徴収。放送局に対する特別措置を勘案して、総額は840億円となる。
http://www.tele.soumu.go.jp/j/sys/fees/account/index.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%96%99

水曜日の視聴率が終日1ケタ続きで「魔の水曜日」と呼ばれたTBSが、17年ぶりに週間3冠を達成したのは韓流ゴリ押しをしなかったからで、総務省はテレビ局の法人税・固定資産税の減税ではなく、電波利用料の引き上げと電波オークション制度導入で増収をすべきです。

良識ある日本国民の皆様、総務省の要望するテレビ局への減税についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、菅前首相の在日韓国人献金を東京地検特捜部は不起訴処分にしたのはご存知だと考えます。

菅前首相を不起訴 外国人献金「嫌疑なし」

菅直人前首相の資金管理団体「草志会」(東京都武蔵野市)が、在日韓国人系金融機関の元男性理事から献金を受けていた問題で、東京地検特捜部は菅前首相に対する政治資金規正法違反罪での告発について不起訴処分(嫌疑なし)とした。処分は9月30日付。

 不起訴の理由を検察幹部は「故意を認める理由がない」などとしている。告発状は神奈川県の住民らが5月に提出していた。

菅前首相をめぐっては、草志会が、日本人拉致事件容疑者の長男が所属する政治団体「市民の党」の派生団体に6250万円を献金していた問題をめぐり、資金残高が帳簿上「マイナス」で寄付が不可能だったにも関わらず現金を支出したとして、規正法違反罪で告発されている。
(産経新聞)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000584-san-soci

>在日韓国人系金融機関の元男性理事から献金を受けていた問題で、東京地検特捜部は菅前首相に対する政治資金規正法違反罪での告発について不起訴処分(嫌疑なし)とした

菅前首相は、自身の資金管理団体「草志会」が、在日韓国人から計104万円の献金を受けていた問題で、公訴時効(3年)を過ぎている100万円を除外した4万円は、政治資金規正法違反と告発されていましたが、不起訴処分にした特捜部はどのような捜査をしたのか疑問です。




>不起訴の理由を検察幹部は「故意を認める理由がない」などとしている

総理大臣が外国人から違法献金を受けていたことは重大な問題で、東京地検特捜部は、菅前首相が国会に提出を求められても拒んだ、在日韓国人へ返金をした、領収書の日付を確認したのでしょうか?

政治資金規正法は「故意犯」を処罰対象にしていますが、菅前首相は国会で、「外国籍の方とは知らなかった」・「3月14日に弁護士を通じて現金で返金したと報告を受けている」などと答弁をして来ました。

礒崎陽輔議員・山谷えり子議員らは、「菅首相は3月9日に朝日新聞の取材を受けて10日に返金した」と追及をして来ましたが、これが立証されると、菅前首相は在日韓国人と知っていたことになるので、明らかな「政治資金規正法違反」です。

菅前首相の在日韓国人違法献金問題は、民主党の小沢元代表と同じように、検察審査会で2度の起訴相当の議決により強制起訴になるでしょうし、判決が有罪と確定したら公民権停止にもなります。




8月11日の参議院予算委員会で、西田昌司議員は「本当は3月10日に保土ヶ谷パーキングエリア、しかも午前中にあなたの代理人とK氏の代理人が会って返したんじゃないですか?」と追及していました。

2011.08.11 参議院 予算委員会 西田昌司 1/3 「外国人献金、領収書出せ」(動画) http://youtu.be/OCRdhKuvU_c

菅前首相の「全て今推測で言われたんじゃないでしょうか」の発言に対して、西田議員は「これが推測であるかどうかということは、後々私の言ったことを裏付ける方が出てきますから、首を洗って待っておられたほうがいいと思います」と言ったのですから、情報公開をすべきです。

>「市民の党」の派生団体に6250万円を献金していた問題をめぐり、資金残高が帳簿上「マイナス」で寄付が不可能だったにも関わらず現金を支出したとして、規正法違反罪で告発されている

この問題も西田議員が予算委員会で指摘しましたが、菅前首相の草志会が北朝鮮と密接な関係の市民の会、市民の党に6250万円の献金をした問題で、平成19年、市民の会に寄付をした際、現金が足りなくて寄付が不可能な状態だったと告発されています。







8月11日参議院予算委員会より~、菅(菅首相)・西(西田昌司議員)

西「問題はそれだけじゃない。菅さんの団体の収支報告書。この通りに会計ソフトに打ち込みました。すると残高がマイナスになる。これは絶対にありえない事。なぜマイナスになる?」

菅「なぜその団体と私との関係で言うのか分からない。私が寄付したのは市民の会で、市民の党ではない。収支報告書については必要ならば確認する」

西「何を開き直って言ってるんだ。私は市民の党と市民の会は一体だと言っている。どうやって赤字で献金できるんだ。ちなみに赤字が解消されるのは民主党から3000万円が振り込まれた5月25日。正確な記録に従って確認するとでたらめになる。会計がでたらめになるのはあなたの政治活動がでたらめだからだ。
寄付は自分の判断でやったって言った。あなたは虚偽記載で立件されて有罪になる可能性がある。有罪になれば公民権停止だ」

選挙部長「個別の事案については差し控えますが、一般論では有罪なら公民権停止」

西「総理を辞めようが辞めまいが免責されることは無い。小沢さんと同じ事件ですよ。あなたは小沢さんを散々批判してきたじゃないか。これは菅総理一人の犯罪ではない。民主党の本質が表れている。恐ろしい人を総理に選んだものだ」

菅「私の政治資金の会計は公開されている。何も隠していない。どこが虚偽報告になっているんですか?一時赤字になっているからといってどうして虚偽報告になる。取り消していただきたい」

西「公開されているからいいってもんじゃない。帳簿がマイナスになる意味が分かっていないのか」

菅(どうして?)

西「どうしてって(笑)、会計帳簿という仕組み自体わかってない。もういいです。次の質問行っちゃいます」




東京地検特捜部は1日、政界汚職などを手がける独自捜査部門、3つの捜査班のうち、告訴・告発を直接受けて独自捜査を手がける「特殊・直告班」を2班から1班にと半分に減らしていますが、どこまで捜査して起訴できるのか疑問です。




“サイテ~菅”お遍路を再開!「戻ってくるな」の声も

民主党の菅直人前首相(64)が3日午前、中断していた四国88カ所霊場を巡る「お遍路」を再開した。「史上最低の宰相」と言われた菅氏だけに、永田町では「もう戻ってくるな」との声もある。

 愛媛県今治市の54番札所「延命寺」によると、菅氏は3日午前9時すぎ、白装束に菅笠をかぶった伝統的なお遍路姿で延命寺を訪れた。SPを連れていたという。

 徒歩での一人旅で、9日までかけて香川県へ入る予定。3日午前、毎日新聞の取材に「東日本大震災からの復旧・復興と、犠牲者の冥福。それから原発事故の収束。それだけです」と穏やかな表情で心境を語った。
(zakzak)抜粋
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20111003/plt1110031600005-n1.htm

>54番札所「延命寺」によると、菅氏は3日午前9時すぎ、白装束に菅笠をかぶった伝統的なお遍路姿で延命寺を訪れた。SPを連れていた

菅前首相は、6月2日の民主党代議士会で「私には、お遍路を続ける約束も残っている」と首相退陣を示唆して、内閣不信任決議案の可決を免れて「延命」しましたが、SPを連れていたのは血税の無駄遣いで、お遍路に行くなら議員辞職してから行くべきです。

>「東日本大震災からの復旧・復興と、犠牲者の冥福。それから原発事故の収束。それだけです」と穏やかな表情

菅前首相は穏やかな表情ではなく笑顔ですし、東京地検特捜部が、菅前首相の政治資金規正法違反罪での告発について、不起訴処分としたのは9月30日付ですから、不起訴処分を知っていて、笑顔でお遍路を再開したのかもしれません。




菅前首相の在日韓国人違法献金について、東京地検特捜部は政治資金規正法違反罪を不起訴処分にして、菅前首相は笑顔でお遍路を再開しましたが、検察審査会で強制起訴の可能性はありますし、西田昌司議員は情報公開をすべきです。

良識ある日本国民の皆様、菅前首相の献金問題についてご考慮ください。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、ノーベル経済学賞受賞者が日中でアジア通貨地域を作るべきと提言したのはご存知だと考えます。

「日中は共同でアジア通貨を作れ」ノーベル賞経済学者が提言―中国

2011年9月29日、「ユーロの父」ことノーベル経済学賞受賞者ロバート・マンデル氏は、北京情報科技大学で講演し、日中でアジア通貨地域を作るべきと提言した。30日、北京晨報が伝えた。

また今年のデータから見て、人民元は米ドル、ユーロに次ぐ世界第3位の通貨になったと指摘。第4位の日本円と連合すれば、アジア通貨を形成することができ、経済に大きな恩恵をもたらすと主張した。ただしそのための道程は簡単ではないとも付け加えている。
(Record China)抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000006-rcdc-cn

>「ユーロの父」ことノーベル経済学賞受賞者ロバート・マンデル氏は、北京情報科技大学で講演し、日中でアジア通貨地域を作るべきと提言

ユーロの現状を考えれば、お前が言うな!、ノーベル経済学賞は、正式なノーベル賞とは言えないとノーベル賞のホームページにも強調されていますし、1997年に、ノーベル文学賞の選考機関、スウェーデン・アカデミーは経済学賞の廃止を要請しています。

ノーベル賞受賞者に与えられる賞金は、ノーベル財団からの拠出ですが、「経済学賞」の賞金はスウェーデン国立銀行から拠出されているので、正式名称は「アルフレッド・ノーベルを記念した経済学におけるスウェーデン国立銀行賞」、厳密にはノーベル賞に含めない場合も多いです。

日本と中共でアジア通貨地域を作るという提言は、9月23日に、韓国の不渡り危険を示すCDSが2.02%まで上昇した、ギリシャが破綻したときの債権国、フランス(1.97%)よりも高い、またもデフォルトの危険がある韓国と、極貧国の北朝鮮も含まれます。

>人民元は米ドル、ユーロに次ぐ世界第3位の通貨になったと指摘。第4位の日本円と連合すれば、アジア通貨を形成することができ、経済に大きな恩恵をもたらす

反日国家の中共とは、お断りだ!、日本経団連(売国連)は喜びそうな提言ですが、共産党独裁・共産主義の中共と、民主主義・自由経済主義の日本との経済統合は有り得ない話しで、中共は通貨バスケット制、日本は変動相場制なので、アジア通貨を形成するのは無理です。




欧州通貨単位のユーロが実現したのは、ドイツマルク・フランスフランなどの国際通貨を維持する経済力、人口少数の国々の地域的な近さ、通貨統合から得られるメリット・デメリットを勘案して、通貨統合をした方が米国や日本との経済競争で有利だと判断したからです。

日本の人口は約1億2千5百万人、世界第3位のGDP、日本円は国際通貨として流通、ドルやユーロが下落する状況でも円高で、日本にはNATOのような軍事同盟を結ぶ近隣諸国もありませんから、中共とのアジア通貨統合は、日本にデメリットしかありません。

中共の人民元は、今年だけでも日本円で約110億円相当の偽札が発見されていると言われて、偽札は銀行やATMから引き出した紙幣、スーパーやタクシーの釣り銭に紛れ込んでいることが多いので、偽札識別機が機能しないほどの偽札大国です。







偽札大国の中共とアジア通貨統合をするということは、どれだけ精密な紙幣を作ったとしてもコピー大国の中共から大量の偽札が市場に出回って、日本は国際市場からの信用度を落とすだけで、中共国内と同じように、日本国内でもトラブルが起きるだけです。

中共は、北朝鮮の鉱山や港などに莫大な投資を実施して、昨年12月には中共の国有企業が、北朝鮮北東部の羅先経済特区に20億ドルを投資することで北朝鮮と合意していますし、核実験などに対して経済制裁をしている状況でも、中共と北朝鮮の貿易額は増加しています。




ロシアは、サハリン産天然ガスを北朝鮮経由で韓国に送るパイプラインと、シベリア横断鉄道・韓半島縦断鉄道の接続を、ロシア・北朝鮮・韓国の3カ国構想として実現に意欲をみせていますが、これはロシアが朝鮮半島への影響力を強めるものです。




ロシアは、中共と同じで通貨バスケット制を導入していますし、現在は領土紛争もないので中共からロシアのシベリアへの移民も増えて、ロシアと北朝鮮は、中共の人民元の非公式使用国ですから、中共とロシアが通貨地域を作るべきです。




BRICsのロシアと中共が通貨統合して、アジアのギリシャといえる韓国・北朝鮮を経済自治区にすれば、韓国・北朝鮮が上から目線で日本に金を求めてくるデメリットはなくなりますし、在日韓国・朝鮮人にも帰還事業をする良い機会です。




日本は、中共とアジア通貨地域・アジア通貨統合をするよりは、BRICsのブラジル・インドと手を組む方が経済的なメリットになりますし、中共人の民度の低さ、マナーとの言葉さえ知らない中共人の実態は、日本人には理解不能で笑い話にもなりません。

スウェーデン発祥の世界最大の家具チェーン店、「IKEA(イケア)」は中共の上海市に出店して、「IKEA上海徐匯(じょかい)店」で、半年ほど前から毎週火曜日にコーヒー無料のサービスを始めると、店内に多くの中共人が菓子やジュースなどを持ち込んで、飲み食いをして散らかしています。




寝具コーナーでは、展示品のベッドに寝巻きのまま寝入っている中共人や、並んだベッドで横になった中共女同士が世間話をしていますし、ソファ売り場では、展示品の並ぶソファに、中共人の男女が寄り添ってデートを楽しんでいます。








中共に進出したのが間違いですが、日本のダスキンと台湾企業が出資・運営している、上海市内の「ミスタードーナツ」の店舗はまだ賃貸契約期間中なのに、中共の貸主が一方的に「避難用通路を作る」と、店舗の半分ほどを強硬手段で壊しています。




↑ 店舗の約半分が壊され、通路に変わった上海市内のミスタードーナツ

上海のミスタードーナツ店、破壊=「通路造る」と貸主強硬手段―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000032-jij-int

日本に核の脅威を与えている、中共・ロシア・北朝鮮、韓国も加わえての朝鮮半島自治区を米国は警戒しても、日本には反日国家なのは同じですし、米国でも認める声がある、日本は最大の抑止力の核武装をする良い機会になります。




米共和党の「ジョン・マケイン」上院議員 ~ 「日本が北の核に脅されている以上、日本の核開発に反対すべきではない」・「中国が危機解決に迅速に取り組まなければ、日本は核武装するしか選択肢がなくなる。日本には自国民の安全を守る義務がある」




米共和党の下院軍事委員「マーク・カーク」議員 ~ 「日本は立派な民主主義国家であり、その日本が核抑止力を得るのは、アメリカの国益にとって明確なプラスだ」・「アメリカの軍事力は明らかに過大評価されている。アメリカは中国やロシアと戦争できない。だから僕は核を持った日本に、頼もしい同盟国になってほしいのだ」

ユーロの父ことノーベル経済学賞受賞者、ロバート・マンデルが提言した、日中のアジア通貨地域・アジア通貨はお断りで、アジアのギリシャ、韓国・北朝鮮を中共とロシアの自治区にして、在日帰還事業と最大の抑止力の核武装をすべきです。

良識ある日本国民の皆様、日中アジア通貨地域・アジア通貨についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国自体が日本の模擬との動画を韓国が非難しているのはご存知だと考えます。

「韓国自体が日本の模倣」韓流に冷水浴びせる度が過ぎた非難

韓国は日本をそのまま真似た‘コピー天国’と露骨に非難する映像がインターネットに登場し、韓国ネットユーザーの公憤を買っている。その間、韓国が日本を模倣しているという批判はあったが、この映像はSNSなどのニューメディアを利用して全世界のネットユーザーに広めようと緻密に制作されているという印象を受ける。映像には「より多くの人々に韓国と日本の間で今どんなことが起きているかを知らせるために制作した」という内容が入っている。各国のネットユーザーはこの映像を広め、嫌韓の雰囲気まで形成されつつある。韓国ネットユーザーは「韓流に冷や水を浴びせる」と不快感を見せている。 

最初に登場した商品はアップルの「アイフォーン」と三星(サムスン)の「ギャラクシーS」。アイフォーンは「人類の歴史上最も革新的な商品」と称える一方、ギャラクシーSは「人類の歴史上、盗作として最も悪名高い製品」と侮辱している。「それでも三星はアップルを逆に告訴した」と皮肉った。

日本自動車ブランド「ホンダ」と「現代(ヒョンデ_」はロゴと発音がともに似ていると主張した。過去に現代自動車が外国市場の広告で日本の力士を出した例を取り上げながら、「相撲は日本の文化だが、韓国企業の現代がこれを広告に使用した」と非難した。

「三星は韓国企業でありながらも、テレビの広告では鮮明な画質の富士山の画面を出す」とも書いている。韓国企業が国際市場で日本の企業と認識されるよう偽装しているということだ。

問題は、日本が明らかに韓国のものを真似た自国のコンテンツに対しては全く問題意識を持っていないという点だ。国内グループの少女時代が韓流ブームを起こして人気を呼ぶと、日本には少女時代をパロディーにした成人ビデオが出てきた。最近はKARAにちなんでAV女優「KARI」が登場する成人ビデオが登場し、韓国ファンを驚かせている。KARIはKARAと似た服を着て出演し、KARAのダンスを踊りながら服を脱ぐ。
(中央日報)抜粋
http://japanese.joins.com/article/265/144265.html?servcode=A00

>韓国は日本をそのまま真似た‘コピー天国’と露骨に非難する映像がインターネットに登場し、韓国ネットユーザーの公憤を買っている

韓国が日本をパクっているのは事実で、日本の文化を「韓国起源だ!」と捏造していますし、「ジャパンエキスポ」のパクリイベントで、フランスで韓国文化を紹介する「コリアンコネクション」でも、剣道・忍術・合気道など、日本の文化を「韓国起源」として紹介しました。

「Japan Expoのパクリイベントで起源捏造する韓国人 Shameful Korean connection」(動画)http://youtu.be/pZcDEMhwGUg

>全世界のネットユーザーに広めようと緻密に制作されているという印象を受ける。映像には「より多くの人々に韓国と日本の間で今どんなことが起きているかを知らせるために制作した」

私は先日この動画を拝見ましたが、日本と韓国との問題を事実に基づいて的確に取り上げている内容ですし、日本語版だけではなく、英語版・フランス語版・ポルトガル語版まであるので、真実を認めたくないと韓国が激怒している動画を世界へ広めるべきです。

危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察(動画) http://youtu.be/sW4H2PGj6JU

>韓国ネットユーザーは「韓流に冷や水を浴びせる」と不快感を見せている

日本が嫌いなのに、韓流ブーム捏造のためには「電通」など日本のマスコミに金をばら撒いている、キムチ悪い韓国ですが、すでに韓流は捏造されたものだと良識のある日本国民は分かっていますし、韓流ゴリ押しのフジテレビへの抗議デモもその証明です。

8月1日の「東京MX」の生番組「5時に夢中!」では、「日本のドラマと韓流ドラマ、どっちが好きですか?」の視聴者生アンケートをしましたが、日本ドラマ3654票、韓流ドラマ521票と、日本のドラマが好きの回答は全体投票数の約90%で、韓流ドラマの人気のなさがばれています。




8月18日の「東京MX」の生放送番組「5時に夢中!」で、「あなたは、チャン・グンソクは好きですか?」の視聴者生アンケートをしましたが、好き357票、嫌い481票、興味がない2234票と、好きの回答は11,6%しかなくて、チャン・グンソクの人気のなさがばれています。




>アップルの「アイフォーン」と三星(サムスン)の「ギャラクシーS」。アイフォーンは「人類の歴史上最も革新的な商品」と称える一方、ギャラクシーSは「人類の歴史上、盗作として最も悪名高い製品」と侮辱

韓国からの報道は、日本人にとって笑いか怒りしかありませんが、本日は笑い^^、の報道で、サムスンの「ギャラクシーS」は、アップルの「アイフォーン」の製品本体だけではなく、パッケージまでパクっています。







>現代自動車が外国市場の広告で日本の力士を出した例を取り上げながら、「相撲は日本の文化だが、韓国企業の現代がこれを広告に使用した」と非難

これまで韓国の企業は、世界各国で商売をするのに「日本企業」と誤解をさせる宣伝をしているのですから非難されるのは当然で、韓国企業の広告には、「富士山」・「相撲力士」・「寿司」などを悪用しています。







>「三星は韓国企業でありながらも、テレビの広告では鮮明な画質の富士山の画面を出す」とも書いている。韓国企業が国際市場で日本の企業と認識されるよう偽装

韓国の「大韓貿易投資振興公社」(KOTRA)が、世界31カ国の調査で発刊した「2009年 国家および産業ブランド報告書」で、サムスン電子を日本企業だと誤解していた外国人は「25.9%」(4人に1人)、北米では約40%、ヨーロッパでも約30%が、「サムスンは日本ブランド」と誤解していました。




>問題は、日本が明らかに韓国のものを真似た自国のコンテンツに対しては全く問題意識を持っていないという点

>KARAにちなんでAV女優「KARI」が登場する成人ビデオが登場し、韓国ファンを驚かせている。KARIはKARAと似た服を着て出演し、KARAのダンスを踊りながら服を脱ぐ

アハハッ^^、韓国の中央日報といえば日本の三大紙と言われているのに「AV」とは、しかも記者はAV「KARI」を見たのでしょうが、韓国は「パクリ」と「パロディー」の違いがわかっていませんし、韓国の「KARA」だけではなく、日本の「AKB48」のパロディーAVもあります。

AKB48ヘビーローテーションPVをパロったAV(動画) http://youtu.be/Ngsw5maUTX8

韓国が日本を真似た模擬は事実で、KARAのAV女優「KARI」はパクリではなく「AKB48」と同じパロディーですし、韓国が激怒している「危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察」の動画を広めるべきです。

良識ある日本国民の皆様、韓国が激怒する動画についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国が日本侮辱の横断幕を掲げた問題で日本も反省すべきと批判しているのはご存知だと考えます。

「大地震をお祝い」横断幕、「日本は自省せずに他国を非難」=韓国

サッカーのAFCチャンピオンズリーグの準々決勝で、韓国全北現代のホームサポーターが掲げた「大地震祝い」横断幕の余波が続いており、韓国内で物議を醸している。

そんな中、ある韓国メディアは、サポーターの行動について強く批判する一方、全北球団の迅速な対応を高く評価した。さらに1月のカタールアジア杯での日韓戦で、日本人サポーターが旭日旗を掲げたことを例に、日本も反省すべき点は大いにあると論じている。

  同メディアは「全北横断幕論争。果たして日本は清らかなのか」と題した記事で、日本がアジアサッカー連盟や大韓サッカー連盟に抗議文を送るなどして厳しい対応を示したのは「自分の汚点は消さず、他人の汚点を指摘する姿」と批判、「今まで日本はきちんとした対処を見せたのか」と問いただした。

  記事は、1月のアジア杯で日本人サポーターに旭日旗による応援があったとし、「日本の軍国主義の象徴」である旭日旗を掲げたことは「韓国を馬鹿にする仕打ち」「スポーツマンシップに反する行為」「人命被害・自然災害ほど幼稚な応援」などと批判。
(サーチナ)抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0930&f=national_0930_031.shtml

>サッカーのAFCチャンピオンズリーグの準々決勝で、韓国全北現代のホームサポーターが掲げた「大地震祝い」横断幕の余波

9月27日に韓国全州で行われた、アジア・チャンピオンズリーグ2011の「セレッソ大阪」対「全北現代」の試合で、「日本の大地震をお祝い(し)ます」の横断幕を掲げた韓国サポーターが謝罪をしましたが、日本に対して誠意のある謝罪文とは読めません。

「大地震をお祝い」横断幕の制作者が判明!「日本国民を傷つけた」と謝罪文掲載


>1月のカタールアジア杯での日韓戦で、日本人サポーターが旭日旗を掲げたことを例に、日本も反省すべき

韓国の朝鮮日報(韓国版)なども、1月のアジアカップカタール日韓戦で日本人サポーターが旭日旗を掲げたことを批判していますが、韓国は論点をすり替えては日本に謝罪をしたくないだけで、すでに試合会場に「旭日旗」がなかったことは判明しています。

アジアカップカタール2011の日韓戦(1月25日)で、韓国代表の奇誠庸がPKを決めた後に「サルの真似」をして、韓国では「日本人を倭猿」と侮辱しているからでしたが、試合後に奇誠庸は「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と発言しました。




奇誠庸は、試合会場に旭日旗があったからパフォーマンスだとしましたが、日韓戦の中継権を持っていたテレビ朝日は、カメラと多くのスタッフを試合会場に派遣して、日本の応援団も撮影していたのに、映像の中で旭日旗を発見出来ませんでした。

テレビ朝日の「ワイドスクランブル」(1月26日放送)は、旭日旗が試合会場にあったと画像を紹介しましたが、これはワールドカップ南アフリカ大会での「日本対オランダ」の試合で撮られた写真で、テレビ朝日は日韓戦の画像と捏造報道をしました。




>「自分の汚点は消さず、他人の汚点を指摘する姿」と批判

お前が言うな!、日本は他国を侮辱する行為はしていませんが、韓国は、初代内閣総理大臣の伊藤博文公を暗殺した、テロリストの「安重根」を「反日の英雄(義士)」としてサッカーに使っていますし、日本だけではなくドイツなども侮辱する応援をしています。
















>「日本の軍国主義の象徴」である旭日旗を掲げたことは「韓国を馬鹿にする仕打ち」

軍国主義の象徴?、歴史を知らない韓国の事実無根な言い掛かりで、旭日旗は、祝事には奉祝旗として日の丸と共に掲げられることもありますし、スポーツでの応援旗、漁業での大漁旗など、必勝を祈願する旗として使用されてきた日本の伝統文化です。




日本の応援団は、オリンピック・サッカー・野球などの試合でも普通に旭日旗を使用していますし、外国人も普通に使用して認めているのが現実で、韓国が批判しているのですから、これからも日本の応援には「旭日旗」を掲げるべきです。
















旭日旗の歴史を簡単にご説明しますが、1870年(明治3年)陸軍御国旗に、1889年(明治22年)海軍軍艦旗に制定されて、1954年(昭和29年)に発足した陸上自衛隊で自衛隊旗(連隊旗)に、海上自衛隊で自衛艦旗に採用されています。




1954年(昭和29年)の自衛隊創設の際に、当時の反軍的平和世論の反対から、海上自衛隊での軍艦旗のデザインを再考することになったので、米内穂豊画伯に図案作成の依頼がされました。

米内画伯は、「これ以上の図案は考えようがない。それで軍艦旗そのままの寸法で一枚書き上げた。お気に召さなければご辞退いたします。画家としての良心が許しませんので」などと述べました。

保安庁の庁議にかけられそのまま裁可、自衛艦旗を最終的に承認した吉田茂首相も、「世界中でこの旗を知らぬ国はない。どこの海にあっても日本の艦だと一目瞭然で誠に結構だ。海軍の良い伝統を受け継ぎ、海国日本の守りをしっかりやってもらいたい」と述べました。

これまで、日・米・韓合同演習などでも海上自衛隊の自衛艦は自衛艦旗として旭日旗を掲げていますし、各国を訪問した際の自衛艦も同じで、中共や韓国などでも自衛艦は旭日旗を掲げています。




↑ 2008年、中共広東省の湛江軍港を訪れた海上自衛隊の護衛艦「さざなみ」




↑ 2007年、韓国仁川市の仁川港を訪れた海上自衛隊の練習艦「かしま」

韓国人は、日本の軍国主義の象徴だと「旭日旗」を批判していますが、何でも日本の真似をる韓国人は、旭日旗までパクって「太極昇天旗」と称して大喜びしているのですから、反日ストーカー民族です。




アジアカップカタール2011の日韓戦の試合会場に、「旭日旗」がなかったことは判明しているのに、韓国は論点をすり替えるのは日本に謝罪したくないからで、旭日旗は軍国主義の象徴ではなく、必勝を祈願する旗として使用されてきた日本の伝統文化です。

良識ある日本国民の皆様、韓国が批判する旭日旗についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。