HOME   »  2011年09月
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビが「僕とスターの99日」に韓国の2PMのテギョンをレギュラー出演させるのはご存知だと考えます。

2PM・テギョン、日本の連ドラに初レギュラー出演

韓国出身の6人組アイドルグループ・2PMのテギョンが、10月23日スタートの俳優・西島秀俊と韓国女優のキム・テヒがW主演する連続ドラマ『僕とスターの99日』(毎週日曜 後9:00 フジテレビ系)に出演することが28日、わかった。

「いちばん近くて遠い恋」をテーマにした同ドラマは、来日した韓国大スターのハン・ユナ(キム)と、彼女の専属ボディガードを務める警備会社のバイトで冴えないアラフォー独身男・並木航平(西島)という、本来出会うはずのない凸凹な2人が織りなす“期間限定”ラブコメディ。

 テギョンは“野獣アイドル”の異名を持つ2PMとしての活動のほか、韓国では『シンデレラのお姉さん』(2010年放送)や『ドリームハイ』(2011年放送)などの人気ドラマに出演。日本では今年5月26日放送の天海祐希主演ドラマ『BOSS』第6話にメンバー揃って本人役でゲスト出演している。
(オリコン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000344-oric-ent

>2PMのテギョンが、10月23日スタートの俳優・西島秀俊と韓国女優のキム・テヒがW主演する連続ドラマ『僕とスターの99日』(毎週日曜 後9:00 フジテレビ系)に出演する

フジテレビは、反日女優のキム・テヒを連続ドラマの主演にしただけでも問題なのに、今度は、韓国の出稼ぎアイドルグループ、2PMのテギョンをレギュラー出演させるのは、「韓流ゴリ押しはやめないぞ!嫌なら見るな!」との挑戦状です。




竹島を不法占拠している韓国のキム・テヒは、2005年に民間大使としてスイスを訪問したのですが、「独島愛キャンペーン」を開催して、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと、歌謡曲「独島は韓国領土」のリメークアルバムなどを配った、有名な反日活動家です。




韓国紙はスイスから帰国したキム・テヒを、「独島は私たちの領土」と書かれたTシャツを着て、キャンペーンへの参加と現地メディアのインタビューに「独島は私たちの領土」と力説したなどと報道しましたが、独島守護天使と呼ばれるキム・テヒは、有名な反日女優です。

これまでネットで話題になっていた、キム・テヒの反日発言、「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」・「日本人は猿。世界で一番卑しい民族。」・「日本人観光客を見ると反吐が出る。」は、韓国紙のインタビューで事実だと取り上げているサイトもあります。

(miro on Tumblr)
http://miro-cherry.tumblr.com/post/9475128880

>来日した韓国大スターのハン・ユナ(キム)と、彼女の専属ボディガードを務める警備会社のバイトで冴えないアラフォー独身男・並木航平(西島)

連続ドラマ「僕とスターの99日」で、キム・テヒは、優しく純真で世界的な大スターのセレブ、西島秀俊は、警備会社のバイトをしている地味でさえない独身の中年男なので、これでは在日韓国人が喜ぶラブコメディーになりそうです。

桜庭ななみは、キム・テヒに敵意をむき出す役、要潤は、キム・テヒにつきまとうパパラッチ役ですが、佐々木蔵之助は、日本を代表するスターでキム・テヒに恋をする役だと言われているので、これでは「韓国>日本」になりそうです。




キム・テヒ主演「僕とスターの99日」キャスト(9月29日までの決定分)

ハン・ユナ(キム・テヒ)~世界的な大スターでセレブ。完璧な美貌と華麗な身のこなしで皆の憧れ。優しく純真な心も併せ持つ非の打ちどころのない女性。

並木航平(西島秀俊)~警備会社でバイトをしている地味でさえないアラフォー独身男。ハン・ユナのボディーガードを務めることに。

並木桃(桜庭ななみ)~航平の姪で芸能界入りをもくろむも失敗。ハン・ユナに敵意をむき出しに。キツイ態度を取り出す。

橋爪和哉(要潤)~ハン・ユナにつきまとうパパラッチ。

高橋大和(佐々木蔵之助)~日本を代表するスター

テソン(テギョン)~ハン・ユナに近づく謎の男
(フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/99days/pre/topics02.html

ドラマ「僕とスターの99日」で、キム・テヒは「完璧な美貌」の世界的な大スターの設定ですが、キム・テヒにも顔や胸などに整形疑惑がありますし、整形大国の韓国人にも怪しんでいる者がいるので、天然ではないのかもしれません。







>日本では今年5月26日放送の天海祐希主演ドラマ『BOSS』第6話にメンバー揃って本人役でゲスト出演している

フジテレビの連続ドラマ「BOSS」は、天海祐希が事件を解決する刑事ドラマですが、2PMのメンバーが出演したのは、天海祐希が2PMのライブを見るシーンだけで、事件には何も関係しなかったのですから、またも韓流ゴリ押しでした。




フジテレビは、1月2日放送のスペシャルドラマ「サザエさん3」にも、韓国の出稼ぎアイドル「少女時代」を、波平の初夢に出てくる美しいキャディー役として出演させて、「サザエさん」でも韓流ゴリ押しでした。




TBSは、10月16日の日曜午後9時から木村拓哉主演の連続ドラマ「南極大陸」を放送するので、日曜午後9時の連続ドラマは、朝鮮TBSの「キムタク」と、韓国フジテレビの「キム・テヒ」の対決になります。




反日だった!フジ新ドラマの主演韓国女優!も、フジは異例のVIP待遇!

「実は、なんと今回ドラマ初主演にして1話あたりのギャラが300万円といいます。女優では現在のトップクラスが綾瀬はるかの220万円です。しかも、ドラマ期間の滞在は高級ホテル、送り迎えは局の黒塗りハイヤーに専属の通訳と付き人つきという、聞いたことがないほどの厚待遇です
(エンタメScoop)抜粋
http://entameblog.seesaa.net/article/226982112.html




TBSの「南極大陸」にも出演する「綾瀬はるか」は、女優トップクラスで1話220万円、「キム・テヒ」は初主演で1話300万円のギャラ、「僕とスターの99日」は1クール放送なので、主演のキム・テヒは3000万円以上のギャラになります。

キム・テヒに高級ホテル滞在などのVIP待遇は、「僕とスターの99日」は花王1社スポンサーの「花王枠」で、TBSが2010年4月から9月まで異例のゴールデンタイムで放送した、キム・テヒ出演の韓国ドラマ「アイリス」のスポンサーも「花王」でしたから、花王の指示かもしれません。

9月15日にゼータ・ブリッジは、2011年8月度における民放キー局の「テレビCMオンラインランキング」(放送回数順位)を発表しましたが、CMの放送回数が最も多かった企業・団体は、7月に続いて「花王」でした。




花王のCM出稿を民放キー局ごとに分けると、花王はフジテレビへのCMが突出していますし、他の上位9企業と比べてもダントツの1位です。 ※対象になるのは15・30・60秒のCMのみ。番組宣伝やインフォマーシャル(テレビショッピングの類)は除いている。




フジテレビは、キム・テヒ主演の「僕とスターの99日」に韓国の2PMのテギョンをレギュラー出演させるのは、またも韓流ゴリ押しで、女優トップクラスの綾瀬はるかは1話で220万円・キム・テヒは初主演で1話300万円のギャラでVIP待遇は花王の指示かもしれません。

良識ある日本国民の皆様、またも韓流ゴリ押しのフジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国サポーターが「日本の大地震をお祝います」という横断幕を掲げたのはご存知だと考えます。

韓国サポーター「日本の大地震をお祝います」という横断幕で抗議殺到

AFCチャンピオンズリーグ2011 全北現代 vs セレッソ大阪にて全北のスタンドに日本を侮辱する横断幕が掲げられた。その横断幕には「日本の大地震をお祝います」と書かれており、C大阪側が抗議した。この後すぐにこの横断幕が撤去されたが何故このような横断幕が掲げられたのだろうか。

ネット上では韓国を批判する中、少なからずとも「お悔やみと間違えたんじゃね?」「これ単なる字の間違いだろ」というフォローも書かれている。そんな加熱するネット上の意見は次の通り。
(ガジェット通信)抜粋
http://getnews.jp/archives/143275

>全北のスタンドに日本を侮辱する横断幕が掲げられた。その横断幕には「日本の大地震をお祝います」と書かれており、C大阪側が抗議した

9月27日に韓国全州で行われた、サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ2011の「セレッソ大阪」対「全北現代」の試合で、韓国のサポーターが「日本の大地震をお祝い(し)ます」という横断幕を掲げて、東日本大震災の日本を侮辱しました。




韓国の国民日報は、「周囲の観客の顔を露出させたのは特定の人格を毀損する素地がある」などと反論報道を行っていますが、他国の不幸を公然の場で喜ぶのは国際常識に欠けると分からない韓国に、人格毀損だという資格はありません。




東日本大震災の翌日、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載して、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載していました。

4月4日、米国のカジュアルブランド「J.CREW」は、震災復興を支援するための、「日本愛Tシャツ」(JAPAN Love Tee)を製作販売して、「収益金の全額を日本赤十字社に寄付する」としていました。




Tシャツは、日本語で「がんばれ日本!」の文字と日本地図がデザインされているものでしたが、「SEA OF JAPAN」(日本海)の文字がTシャツに記されていたので、韓国人は、「Tシャツを来て歩いている人を想像すると怒りがこみ上げてくる」などと抗議して、結局は販売中断になりました。

分別ない韓国ネットユーザー、日本大地震に皮肉

「韓日戦同点ゴールよりうれしい。うっとりする」(tkfflaRns)、「久しぶりに温かい便りだ。さっぱりする」(福徳)、「以前、関東大地震や神戸大地震のように、まん中に大きく一発さく烈してくれれば、今晩はよく眠れるだろう。火山爆発に8.8大地震で終わらせてやる」(I'll be back)等、悪口コメントが続いた。

 これ以外にも、「この程度で喜ぶとは。明朝まで待ってみろ。まだ喜ぶのは早い」(Ace)、「こういう難しい時世で、やる気も出ないが、久々に温かい話が聞こえてきた。そのまま沈めばという感じだ」(aaa)等の書き込みもあった。
(韓国速報)より抜粋
http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/shakai/110312-2.html

>ネット上では韓国を批判する中、少なからずとも「お悔やみと間違えたんじゃね?」「これ単なる字の間違いだろ」というフォローも

これまで日本の不幸を大喜びする韓国が、お悔やみと間違えるはずはありませんし、セレッソ大阪は韓国での練習場に、ホッチキスの芯をばら撒かれる嫌がらせも受けて抗議をしています。




韓国のサポーターが横断幕を掲げた、同じ9月27日に、フジテレビの「笑っていいとも!」にゲスト出演した「皆藤愛子」が、韓国旅行でタクシーを使用した時「怖かった」と発言したことも話題になっています。




笑っていいともで皆藤愛子失言!? 仰天の旅行エピソードで愛ちゃん大ピンチ

フジテレビ「めざましテレビ」の元お天気お姉さんで、現在はキャスターも務める皆藤愛子が、「笑っていいとも!」(フジテレビ系列)の番組中にて発言した内容が注目を浴びている。

問題の発言は9月27日に放送された番組内の人気コーナー、「中居正広のまさかのオールYES」にて。このコーナーにゲスト出演した皆藤は、「タクシーで怒ったことがある?」という質問に「YES」と回答。

  とはいえ、海外旅行にトラブルはつきもの。日本人は特にトラブルに遭いやすいと言われているし、それが非力な女性ならば尚更だ。彼女の経験談は、楽しいだけが海外旅行ではない、海外ではもっと身の危険に対して注意をすべきという事を伝えるキャスターならではの良い発言だったと言えるだろう。
(サーチナ)抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0928&f=entertainment_0928_021.shtml

皆藤愛子 「韓国のタクシーで行き先と違う暗い場所に連れて行かれ」(動画)http://youtu.be/qjyD7ox55kE

9月27日放送のフジテレビ[笑っていいとも!」より

※皆藤=皆藤愛子(27)、中居=中居正広(39)

皆藤「外国へ行った時にタクシーに乗ったら、なんか全然違う暗いところへ行っちゃったので、ちょっと怖くて、降りますと言って降りました」

中居「降りますって言っても、でも通じる?」「何処の国だったの?」

皆藤「下ろしてくださいって言ってドアをガチャガチャやったり」「それは韓国でした」

中居「何処へ連れて行かれそうになったの?」

皆藤「なんか暗いところでしたね。雨も降ってたし」

中居「ひとり?ひとり?」

皆藤「母と二人だったんですけど」

中居「お母さんも一緒に」

皆藤「そーなんです、偶々そういうのに乗ってしまったらしくて」

中居「うわぁ怖い、気をつけないとねぇ」

>海外ではもっと身の危険に対して注意をすべきという事を伝えるキャスターならではの良い発言だった

皆藤愛子は一人だったら性犯罪被害者になっていたでしょうが、韓国旅行でタクシーを使用した時に「怖かった」と発言した事実について、フジテレビなどが捏造した韓流ブームに騙されている日本人女性は、性犯罪大国の韓国への旅行はやめるべきです。




韓国紙から「韓流のメッセンジャー」とされる、うつみ宮土理よりも親韓派・韓国通として韓国のテレビドラマや映画にも出演している、女優の黒田福美も、2002年に出演したテレビ朝日の「徹子の部屋」で、韓国でレイプ未遂に遭った事を明かしています。

韓国で発生する強姦、強制わいせつといった性犯罪は、2007年の1年間で、人口1万人当たり3・16件発生、米国は1万人当たり3・09件で、韓国は被害者が周囲の目を気にして被害届を出すのは米国よりも少ないと予想されるので、実際は米国以上の発生率と考えられます。

韓国の検察庁で捜査を受けた性犯罪者は、2010年に2万1116人、性犯罪は1日約60件発生、小中高生による学生間の性犯罪事件は、2010年7月までで90件、2日に1件発生、親族による親族間性暴行犯罪は、2010年468件、1日1件以上発生しています。

韓国サポーターは、「日本の大地震をお祝います」の横断幕だけではなく、セレッソ大阪は練習場にホッチキスの芯をばら撒かれる嫌がらせも受けていますし、皆藤愛子が「怖かった」と発言した事実で、日本人女性は性犯罪大国の韓国への旅行はやめるべきです。

良識ある日本国民の皆様、韓国サポーターについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国経済が危ないとの報道はご存知だと考えます。

ファンダメンタルは堅調だが…「一気に崩壊も」韓国経済が危ない

3年前に経験した「リーマンブラザーズ」事態の恐怖が再び襲っている。金融市場の指標だけ見れば、韓国経済はすでに危機的局面に差し掛かっている。この1ヵ月間、対ドルのウォン相場は1ドル=100ウォン以上ウォン安ドル高が進み、総合株価指数(コスピ)は1日に100ポイント以上も暴落した。

「3年前より韓国経済のファンダメンタル(基礎環境)は頑丈だ」という政府発表は、「10年前の通貨危機の時より、我が経済の体質が強化された」と自信満々だった当時と変わらない。

韓国経済は、本当に「第2のリーマン事態」に陥ったのだろうか。専門家らは、ファンダメンタルが3年前より堅調なのは事実だが、気を抜けば、一瞬にして崩壊しかねないと警告している。いくら外貨保有高を多く貯めておき、輸出がうまくいっていても、我々が統制できない複数の外部の影響要因が、一触即発の危機に置かれているからだ。

韓国の不渡り危険を示す韓国信用不渡りスワップ(CDS)プレミアムは23日、2.02%まで上昇した。9月初頭に比べ0.73%ポイントが高まった。
(東亜日報)より抜粋
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2011092668258

>3年前に経験した「リーマンブラザーズ」事態の恐怖が再び襲っている。金融市場の指標だけ見れば、韓国経済はすでに危機的局面

韓国のマスコミは、「韓国の国家不渡り危険が2008年のリーマンショック当時よりも懸念が高まっている」など、韓国経済が危ないとの報道が増えていますが、これまで韓国は経済危機になると「日韓経済は1つ」と言い出すので、危機的状況だと考えられます。

韓国が唱え始めた「日韓経済は一つ」

「日韓は1つの経済圏へ」。最近、東京にある韓国大使館がこんな資料を作成し、企業やメディアなどに説明を試みている。インフラを共同で各国に売り込んだり、両国間で投資をもっと拡大したりすることがお互いの利益になると主張。
(日経新聞)抜粋

>この1ヵ月間、対ドルのウォン相場は1ドル=100ウォン以上ウォン安ドル高が進み

対ドルのウォン相場は、2008年9月は1ドル=1115.5ウォンから1206.9ウォンと、91.4ウォンのウォン安ドル高になりましたが、今年9月は1ドル=1061.3ウォンから27日現在は1,175ウォンで、113,7ウォンのウォン安ドル高です。




>「3年前より韓国経済のファンダメンタル(基礎環境)は頑丈だ」という政府発表は、「10年前の通貨危機の時より、我が経済の体質が強化された」と自信満々だった当時と変わらない

韓国は頻繁にドル買い・ウォン売り介入を実施して、為替レートの操作でウォン安にすることで、韓国企業は日本企業からシェアを奪い取って営業利益を得ていましたが、すでに韓国政府は、ウォン安と物価高のコントロールが出来ない状況です。

掲示板より~ 韓国の偉大な物価 (2011.06) 

トイレットペーパ(12ロール) - 22000ウォン/1540円
カラオケ - 20000ウォン/1400円
おにぎり - 1300ウォン/91円
ビックマックセット - 6000ウォン/420円
コカコーラ500ml - 1800ウォン/126円
ガソリン1L - 2500ウォン/175円
ヴォルビック1.5L - 3000ウォン/210円

マックバイト料 1h/ 4500ウォン/320円

ほんとにバイト1時間(320円)で、マックセット(420円)食べられないんだね。

>韓国経済は、本当に「第2のリーマン事態」に陥ったのだろうか

米国発の世界金融危機で韓国は、ウォンの対ドルレート下落・株価の暴落・貿易収支の赤字などで、韓国の対外債務が急増したのに対して韓国の外貨準備が不足したため、対外債務の不払いで経済破綻寸前になり、国を挙げてドル買いに走り回っていました。

韓国銀行が発表した2008年9月末の「国際投資対照表」(速報値)で、短期外債や満期1年未満の債権など流動外債は2271億2000万ドル、対外債権2020億ドルから対外債務を引いた対外純債権はマイナス251億ドルと、またも「純債務国」に転落していました。

今年の韓国銀行の調査では、営業利益を金利費用で割った「利子カバレッジ率」が第2四半期(4~6月)に100%未満だった企業は、調査対象1500社余りの30.2%に達して、上場企業の10社に3社が利益で借入金の利子すら賄えない状況に陥っています。

韓国政府は為替市場への介入資金として、2012年に国債発行を通じて最大18兆ウォン(150億ドル)を調達する計画も報道されていますが、これは統計がある2000年以来で最大になるので、韓国経済は「第2のリーマン事態」に陥ったと考えられます。

>いくら外貨保有高を多く貯めておき、輸出がうまくいっていても

韓国の外貨準備高は8月末で3122億ドルでしたが、ウォン安ドル高対策で、為替当局は14日から23日までの8日間に、150億~200億ドルのドル売り介入を実施した結果、韓国の外貨準備高は3000億ドルを下回ったと考えられます。




韓国は対米ドルだけではなく、9月の対円相場は100ウォン=6円で4年前と比較すると約半値に急落して、23日現在、100円=1536.50ウォン(外換銀行公示レート)まで下落しているので、銀行から円建て融資を受けている利用者は悲鳴を上げる状況です。




韓国は、輸出が過去最大の黒字になれば、対日貿易赤字も過去最大になるのは、日本からの資本財や部品の輸入がなければ韓国企業は製品を作れない「鵜飼いの鵜(う)」ですから、対円相場でウォン暴落は韓国企業には大打撃です。




>韓国の不渡り危険を示す韓国信用不渡りスワップ(CDS)プレミアムは23日、2.02%まで上昇

CDSは、リスクを回避するために開発された金融商品の中でも、債券を発行した企業や国家の債務不履行(デフォルト) の損失を補償するもので、ギリシャが破綻したときの債権国、フランス(1.97%)より高いのですから、韓国はデフォルトの危険があります。

韓国経済は外需依存度が高くて、日本も外需で成り立つと言われていますが、日本は韓国と比べられないほど内需が大きいことは、国際通貨基金(IMF)・経済協力開発機構(OECD)など、主要国際機関が共同で作成した「G20主要経済指標(PIG)」でも分かります。

韓国の、昨年の国内総生産(GDP)に占める、輸出割合は「43.4%」(日本11.4%)・輸入割合は「38.8%」(日本10.8%)、韓国経済の輸出入依存度は、主要20カ国・地域(G20)で最も高いので、世界経済危機の場合、韓国経済が急激に悪化する可能性は高いです。

韓国は2008年の経済危機で、米国・日本・中共との通貨スワップ協定を終結しましたが、韓国は、米韓スワップ行使の満期日寸前にスワップ行使を繰り返した自転車操業で、日本は韓国が求める日韓スワップの拡大・延長をしたのに感謝もしていません。

韓国は1997年の経済破綻の際、IMF・日本などから総額570億ドルの支援を受けて、内訳は、日本から100億ドル、日本が第2位の拠出国の世界銀行から100億ドル、日本が第1位の拠出国のアジア開発銀行から40億ドルと、日本は最大の支援国でしたが、韓国は感謝もしないで反日抗議をしています。

韓国経済が危ないとの報道は、これまでにも「日韓経済は1つ」と言い出すので危機的状況だと考えられますし、ドル買い・ウォン売りの介入為替レートの操作で、ウォン安にすることで韓国企業は日本企業からシェアを奪い取って営業利益を得ていたので自業自得です。

良識ある日本国民の皆様、危ない韓国経済についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、アグネス・チャン日本ユニセフ協会大使がソマリアの映像を使って神奈川テレビに出演したのはご存知だと考えます。

ソマリアの映像

今日はtvkの「ありがとうッ!!」に生出演しました。
アグネスの「世界は一つ」のコーナーでソマリアの現状を紹介させていただきました。
飢餓状態にあるソマリアの映像も使ってくれて、ありがたかったです。
(アグネス・チャン オフィシャルブログ)抜粋
http://ameblo.jp/agneschan/entry-11030006402.html

>今日はtvkの「ありがとうッ!!」に生出演しました

私のブログへご来訪下さる方より、「アグネス・チャンがテレビ神奈川に生出演」などのお知らせを頂いたので調べましたが、26日の昼に放送された「ありがとうッ!」のことで、アグネス・チャンは月曜日のレギュラー(月1回出演)でした。

>アグネスの「世界は一つ」のコーナーでソマリアの現状を紹介させていただきました

アグネス・チャンはソマリアをどのように紹介したのか?、私は動画を探しましたが見つからないので、テレビ神奈川の「ありがとうッ!」のサイトを見ましたが、「9月26日放送予定 ソマリアの現状と今できること」の内容だと考えられます。

>飢餓状態にあるソマリアの映像も使ってくれて、ありがたかったです

アグネス・チャンが「ありがとうッ!」で使った映像は、国連ユニセフなどのソマリアの映像かは確認できませんが、番組で使っている地図は、ソマリアとソマリランドを同じ赤色にしているので、アグネス・チャンは危険なソマリアを視察したと訴えたのでしょう。







9月26日 放送予定 ソマリアの現状と今できること

アフリカ・ソマリアの危機について
干ばつと内戦で非常に危険な状況

*国連の危険度4
*125万人以上の子どもたちが栄養不良
*65万人の子どもたちが飢餓状態など

昨年実際にソマリアに行ってきた報告
栄養失調や飢餓の問題だけでなく
教育や女性問題など様々な問題を抱えている

ぜひユニセフに協力してほしい!

日本ユニセフ協会・ソマリア干ばつ緊急募金
ゆうちょ銀行 募金口座 
振替口座:00190ー5-31000
口座名義:公益財団法人 日本ユニセフ協会
http://www3.tvk-yokohama.com/arigato/2011/09/post_97.php

>*国連の危険度4

>昨年実際にソマリアに行ってきた報告

ハァ?、昨年2月にアグネス・チャンは日本ユニセフ協会大使として、遺書まで書いて危険なソマリアに行き、戦乱と貧困に苦しむ子どもたちを視察して、日本ユニセフ協会もソマリアと発表しましたが、実際には安全な「ソマリランド」へ行った事実が判明しています。




ソマリランド共和国は、国際社会から正式な国として認められていませんが、ソマリアといわれている地域よりも遥かに安全な国なので、「アグネス・チャンは遺書まで書いて、ソマリランドへ何を視察に行ったのか?」など、非難の声が上がっていました。




↑ 1980年代の内戦で使用された旧ソ連製戦闘機のモニュメント、背後にはビルの建築が進む = ソマリランドの首都ハルゲイサ

未承認「国」ソマリランド 独立20年 携帯事業・ビル建設…活気づく「首都」

ソマリアの北西部で、ソマリランドが一方的に独立宣言してから今年で20年を迎えた。国際社会は国家として承認していないが、“首都”のハルゲイサは治安情勢が比較的安定し、携帯電話などのビジネスが活発化、あちこちで建設工事も進み、活況を呈している。
(izaニュース)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/mideast/483005/




>ぜひユニセフに協力してほしい!

>日本ユニセフ協会・ソマリア干ばつ緊急募金

またか!、アグネス・チャンは東日本大震災の被災者のために、「鶴の折り紙」を毎日折っていることが話題になると、「アグネスは寄付しろと言うのに、自分は折り紙か!」などの批判の声が上がりました。

アグネス・チャンは、「募金はする」と、日本ユニセフ協会の東日本大震災緊急募金へ1000万円を寄付しましたが、「アグネスは日本ユニセフに寄付をして、また講演で儲けるのか!」など批判がされています。










国連の一機関である「ユニセフ(UNICEF)」(国際連合児童基金)は、発展途上国における子供の支援を目的として設けられ、黒柳徹子がユニセフに任命された親善大使ですが、「日本ユニセフ協会」とは、ユニセフに協力協定を結んだ一民間団体(公益法人)です。

アグネス・チャンは、日本ユニセフ協会の大使で、国連のユニセフと日本ユニセフ協会とは別の組織ですが、日本ユニセフは、寄付金総額の最大25%までを、人件費や啓蒙費など事業経費にしています。




↑ 都心の一等地である港区高輪には、寄附金から25億円を使って「ユニセフハウス」を建設!

2009年度、日本ユニセフ協会の収支計算書によると、事業活動収入は「約190億」(90%以上が募金収入)で、ユニセフ本部への拠出金が「約163億円」(業務分担金約11億円を含む)になっています。

日本ユニセフには、約27億円が残っていますが、募金活動事業費・啓発宣伝事業費などの支出は2008年度とほぼ同じですし、日本ユニセフ協会は公益法人なので法人税も払いません。




↑(右下をクリックで拡大!) 日本ユニセフ協会「2008年度収支報告書」で、啓発宣伝事業費・啓発宣伝支部強化費の中から、日本ユニセフでの、アグネス・チャンの講演料が支払われているのか?




マザーテレサの言葉 ~ 自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、他人によく思われたいだけの偽善者である。

アグネス・チャン日本ユニセフ協会大使は、ソマリアの映像を使って神奈川テレビ「ありがとうッ!」に生出演して、安全なソマリランドに行ったアグネス・チャンが、「ぜひユニセフに協力してほしい!」と日本ユニセフ協会の募金を呼びかけるなど非常識です。

良識ある日本国民の皆様、アグネス・チャン日本ユニセフ協会大使についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、民主党の岡田克也前幹事長が消費税10%を次期衆院選の公約に掲げると発言したのはご存知だと考えます。

「消費税10%、次期衆院選公約に」岡田氏

民主党の岡田克也前幹事長は25日、三重県川越町で講演し、社会保障財源としての消費税の引き上げに関連して「次の総選挙では『2010年代半ばまでには消費税を10%にする』と公約を掲げて戦うことになる」と述べた。

 政府は6月に決定した社会保障・税一体改革案で、消費税率を段階的に引き上げて10年代半ばまでに10%にすると決めており、岡田氏の発言は次期衆院選でその是非を問うべきだという考えを示したものだ。

 岡田氏は日本の財政事情について、「明日のギリシャになりかねない脆弱(ぜいじゃく)な状況にある」と指摘した。
(読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110925-00000565-yom-pol

>「次の総選挙では『2010年代半ばまでには消費税を10%にする』と公約を掲げて戦うことになる」と述べた

政権交代後の2009年12月25日、鳩山元首相は「この4年間に消費税増税を考えることはない」と発言、2010年4月13日、国家戦略担当相だった仙谷由人は「消費税率引き上げを争点に任期中の衆院解散も検討すべきだ」と発言したのですから、野田首相は今すぐ衆院解散すべきです。

>社会保障・税一体改革案で、消費税率を段階的に引き上げて10年代半ばまでに10%にすると決めて

第一生命経済研究所、「消費税の引き上げで暮らしや経済にどんな影響が出るか」の試算では、税率10%の場合は、平均的世帯で年間16、5万円の負担増になることが報告され、現行5%の税率を10%にすれば、年間の消費税支払総額は34万6千円まで膨らみます。




世界各国の消費税率を比較すると、日本の消費税率は他国より低いのは事実ですが、日本より消費税率の高い国の大半は、消費税率をひとくくりにしないで、食料品などの「生活必需品」と、それ以外の商品は税率を分けて設定しています。

例えば、イギリスの「消費税」(付加価値税)は20%ですが、生活に最も必要な食料品などは「ゼロ税率」、医療などは「非課税」、家庭用燃料などは「5%の軽減税率」が適用され、低所得層の一般生活に負担がかからないシステムです。




消費税は、所得税や法人税収入と連動するので減収になるのは明白で、1997年に消費税率を3%から5%に引き上げた結果、消費は低迷して、2003年度の消費税収は1996年度に比べて3,6兆円増でも、所得税と法人税収は9,5兆円減で、一般会計の税収は消費税率を上げた1997年を下回っています。




>岡田氏は日本の財政事情について、「明日のギリシャになりかねない脆弱(ぜいじゃく)な状況にある」と指摘した

ギリシャを持ち出すならば、岡田克也は、総額約5兆円の国家公務員人件費の2割削減・国会議員年金の廃止・議員定数削減を、「私は不退転の決意で、この国民との約束を果たす」と主張していたのですから、これらを履行すべきです。

国家公務員人件費削減の考え方

この十数年、民間企業で働く人々はリストラや経費削減の影響を受け、苦しみながら環境変化に対応してきた。政治家を含め国家公務員だけが例外であってよいはずがない。国のため、国民のために働きたい――。わが国が危機的状況に直面しているいまこそ、その初心に立ち返り、政治家を含め国家公務員自らが身を切るべきときである。

民主党は、先に発表したマニフェストにおいて、国会議員年金の廃止や議員定数削減を前提に、3年後に国家公務員人件費を2割(1兆円)削減すると明記した。私は不退転の決意で、この国民との約束を果たす。
(民主党)
http://www1.dpj.or.jp/news/?num=7149

岡田克也は、震災復興財源について、「所得税、住民税の1割を増し、法人税も増税する。これで足りなければ、たばこ税などいろいろなメニューがある」と主張しましたが、大蔵官僚で筋金入りの増税論者、藤井裕久民主党税制調査会長も同じ考えで、復興という名に騙されて増税を認める国民が多いからです。

民主税調、所得増税は13年から 復興財源で方針

 法人税は増税を先送りせず、政府方針通り12年度から3年とする方向。復興増税について、政府、民主党は所得税、法人税、個人住民税に加えて、たばこ税と相続税を対象とすることで最終調整している。党税調は26日にも役員会の案として決め、意見集約を図る。
(47news)
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011092501000741.html

>政府、民主党は所得税、法人税、個人住民税に加えて、たばこ税と相続税を対象とすることで最終調整

復興財源を賄う臨時増税について、政府税制調査会が策定する複数案の概要でも、所得税・法人税・個人住民税の組み合わせが最有力と報道されていたので、岡田克也、藤井裕久は、たばこ税なども含めて財務省主導の大増税を考えています。

デフレでの「円高=株安」で日本経済は大打撃を受けていますが、法人税増税は、企業の生産拠点の海外移転で中小企業の倒産が増えて、雇用の悪化を危惧する声がありますし、所得税・個人住民税の増税は、更に消費を冷え込ませてデフレ加速と指摘する声もあります。




リーマンショックで2008年以降、米国はドルを増やしていますが、日本はほとんど増やしていない状況が続いて、デフレ・円高・株安は、日本銀行が供給する通貨量が米国と比べて少な過ぎるからで、その結果として、米ドル安の円高になっています。







デフレでの増税は、復興の妨げになるだけで、デフレ・円高・株安からの脱却には、日銀券の発行、国債の大量発行をして、日銀に国債を市中から購入させて、そこから得た資金で復興財源にすべきです。




たばこ税の引き上げは、1998年・2003年・2006年・2010年10月に実施されましたが、販売数量の減少により税収は伸びていませんし、大震災と福島原発事故を受け、東北地方を中心に耕作断念をしている葉タバコ農家を切り捨てることにもなります。

岡田克也は、消費税10%を次期衆院選の公約に掲げるなら、鳩山・仙谷の発言を考えれば、野田首相は今すぐに衆院解散をすべきで、藤井裕久も所得増税・法人増税などを主張していますが、デフレでの大増税は日本を壊すだけです。

良識ある日本国民の皆様、デフレで大増税の民主党についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、入国1年内の外国人の生活保護申請に資産証明の資料提出をさせるのはご存知だと考えます。

入国1年内、厚労省通知、外国人の生活保護、収入証明を

厚生労働省が「定住者」資格などを持つ外国人の生活保護申請の際、入国後1年たっていない場合は本人や身元保証人らの収入、資産を証明する資料を提出させるよう自治体に通知していたことが23日、分かった。行政負担の軽減を目指す措置。生活保護を受ける外国人世帯は増え続け、09年度は3万5035世帯。厚労省は「不正、不備を防ぐのが目的」としているが、受給世帯を抑制する狙いとみられる。
(サーチナ)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0924&f=national_0924_010.shtml

>「定住者」資格などを持つ外国人の生活保護申請の際、入国後1年たっていない場合は本人や身元保証人らの収入、資産を証明する資料を提出させる

昨年、自称「中共残留孤児」の姉妹を介護するためにと、親族と称する中共人48人が5月から6月に集団で来日して、在留許可を受けるとすぐに大阪市に生活保護を申請した(26人に計184万円、7月分は6人を加えて計241万円が支払われた)問題が発生しました。

厚労省は、生活保護受給目的で入国する外国人を問題視しているのでしょうが、資料を偽造したら?、外国人の母国などにある資産は?、入国する際の入国審査には、入国後の生活維持の項目があるので、入国後1年内に生活保護の申請をするのは審査が甘いからです。

>行政負担の軽減を目指す措置

日本で働けない外国人は、帰国費用を国が立て替えて、本国へ強制退去にするのが行政負担の軽減になりますし、日本で合法的に働いて、納税の義務を果たしている外国人に対しても失礼な話しです。

民団のサイトから削除された「職業状況-1999年」は、総数636,548人に対して無職462,611人で、無職から子供や老人を除いて計算をした方によると、在日韓国・朝鮮人の生活保護受給率は、日本国民の生活保護受給率に比べて5倍も高い状況です。




平成16年度の生活保護受給率

日本国民=1.08%

在日朝鮮・韓国人=5.09%
魚拓
http://s04.megalodon.jp/2008-1229-0147-53/www.mindan.org//toukei.php

>生活保護を受ける外国人世帯は増え続け、09年度は3万5035世帯

外国人世帯主の国籍は、韓国・朝鮮籍の2万4827人に、中共が続いていますが、在日中共人が親族らを日本に呼び寄せることが多く、法務省によると、外国人登録者は中共籍が急増して、平成19年に韓国・朝鮮籍を抜いて、21年末で68万518人と全体の3割超を占めています。







「不法滞在マニュアル」から「生活保護受給ガイド」「風俗嬢募集」まで 特集 日本人は知らない「中国語新聞」のとんでもない中身(週刊新潮9月16日号)

景気も長らく低迷し、右肩上がりの成長とはすっかり疎遠になったわがニッポンにも、今なお“右肩上がり”が続く奇特な分野がある。中国人の外国人登録者数がそれで、1999年に29万人強だったのが、以後、例がなく毎年増え、07年に韓国・朝鮮を抜き去り、昨年は68万518人。国別でダントツである。

加えて、数万人の不法滞在者がいるといわれているし、観光客を集めた入国者に至っては、昨年の124万人で十分に多いのに、今年はビザ発給要件が緩和され、さらに激増しているという。いやはや、石を投げれば中国人に当たるのが、今の日本列島であるらしい。

また、別の新聞を繰ると目に付いたのは、<華人も生活保護の申請が可能>という見出し(7月8日付「東方時報」)。今年6月、来日直後の中国人48人が、大阪市に生活保護の受給を申請したと報じたのを、ご記憶の方も少なくあるまい。この件について法務省入国管理局に聞くと、

「あの48人は非常に問題があり、入国審査をきちっとしていれば、生活保護申請以前に入国できなかったものと考えます」

と自らの甘い審査をあっさりと認める一方で、

「生活保護申請になると厚労省の問題なので」

そこで厚労省社会・援護局保護課に尋ねると、

「生活保護法は日本国民が対象ですが、1954年の厚生省社会局長通知で、外国人にも準用されています。在留資格は法務省入管が判断することで、厚労省は福祉の立場から外国人も日本人同様、生活保護の対象としています」

縦割り行政の盲点が鮮明に浮かび上がるが、そこを突いたのが「東方時報」の記事なのだろう。生活保護受給が在日中国人の<ホットな話題>とし、

<生活保護を受給した場合、在留資格を更新できるのか、永住資格や帰化の申請に影響はないのか等につき、本紙記者が厚労省、入国管理局に取材し、権威ある回答を得た>

と自慢したうえで、その受給資格について、細かく書き連ねるのである。

>厚労省は「不正、不備を防ぐのが目的」としているが、受給世帯を抑制する狙いとみられる

厚労省は、外国人への生活保護を打ち切るべきで、日本国憲法第二十五条、「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」と規定されているのですから、外国人は「国民」ではないので生活保護の対象外です。

生活保護は、日本国民の血税で支給されているのに、日本国民だけが厳しく審査をされて、在日韓国・朝鮮人の審査が甘いのは大問題ですし、日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていません。

外国人への生活保護は、1954年(昭和29年)の旧厚生省社会局長通知によって、「生活が困窮している外国人には法が準用される」と、生活保護法の準用措置になっていますが、50年以上経った現在の日本の状況は違うので、廃止すべきです。

「生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置について」

一 生活保護法 (以下単に「法」という。) 第一条により、外国人は法の適用対象とならないのであるが、当分の間、生活に困窮する外国人に対しては一般国民に対する生活保護の決定実施の取扱に準じて左の手続により必要と認める保護を行うこと。




生活保護受給世帯が全国最多の大阪市では、昨年4月に外国人の受給者が初めて1万人を突破していますが、市全体の受給者(14万1672人)の7.1%を占めて、3月末の外国人登録者(12万597人)を基に計算すると、8.3%が受給しています。

大阪市の外国人の受給者は、市全体の受給率(5.3%)を大きく上回った状況で、平成13年度に市が実施した調査では、外国人受給世帯の92%は在日韓国・朝鮮人で、同様の統計結果がない現在も、比率に大きな変化はないと考えられます。

外国人の一人世帯の生活保護は、生活扶助、約8万円・住宅扶助、約5万円、合計約13万円ですし、医療なども無償で、働かない、納税もしない外国人へ、日本国民の血税が垂れ流されています。







これまで生活保護について、暴力団員の不正受給者やパチンコに使ってしまう受給者の問題が取り上げられていますが、外国人への生活保護を廃止すれば、これらの問題も改善していけるでしょう。

厚生労働省は、生活保護受給目的で入国する外国人を問題視するならば、外国人への生活保護を認めた昭和29年の、生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置を廃止すべきです。

良識ある日本国民の皆様、外国人への生活保護についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、中共の程永華駐日大使が尖閣諸島は中共領土で海洋活動の正当性を主張したのはご存知だと考えます。

「尖閣付近の活動は中国領なので正当」 程駐日中国大使が講演

中国の程永華駐日大使は22日、都内で講演し、沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近などで海洋活動を活発化させている中国軍の動きについて「釣魚島は中国の領土なので中国の関係機関がいろいろと活動している」と述べ、正当性を主張した。
(産経新聞)より抜粋
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110922/plc11092223350023-n1.htm

中共の程永華駐日大使は創価大学のOBで、外務省には「大鳳会(おおとりかい)」との、同省内における創価学会信者の集まりがありますが、外務省内で創価学会の信者を拡大している状況で、池田大作率いる創価学会は、中共の対日工作機関です。




↑ 「池田大作」創価学会名誉会長が中国から貰った「駐日大使」というお年玉(週刊新潮より)

中共に媚びるのは政財官界だけではなく、中共は1972年の日中国交正常化の地ならしを行った池田大作を、「井戸を掘った功労者」と評価し、強い力を持った政治家と位置付けて、胡錦壽国家主席と池田大作とは、これまで3回も会談をした旧知の仲です。




↑ 2008年5月8日、池田大作名誉会長と胡錦濤国家主席

明治12年(1879年)に日本政府は琉球藩を廃止、沖縄県として、明治18年(1885年)以降再三にわたり「尖閣諸島」を実地調査して、無人島である事、清国を含む、どの国からも支配が及んでいる痕跡がないことを慎重に確認しました。

明治28年(1895年)1月14日の閣議で、尖閣諸島の沖縄県への編入を決定して、日本の領土になりましたが、日本人の入植も行われて、アホウドリの羽毛の採取や、海鳥の剥製の製作、特に、鰹節の製造が島の基幹産業になりました。




↑ 明治40年代の尖閣諸島、魚釣島事業所建物配置図

大正9年(1919年)の冬、尖閣諸島の魚釣島近海で、中共人が遭難しているのを日本人が発見、八重山島庁(当時)、石垣村役場も総出で救援活動を行い、31名を無事に本国に帰還させた事件がありましたが、人命救助に「中華民国」の長崎領事が「感謝状」を贈っています。




↑ 中華民国長崎領事は、魚釣島を「日本帝国沖縄県八重山郡尖閣列島内和洋島」と記して、救助した「日本の島民」の事を、「日本帝国沖縄県八重山郡石垣村雇玉代勢孫伴君」と明記しています。
(写真説明】保管されている「感謝状」の写し)より引用
http://homepage2.nifty.com/tanimurasakaei/syasin.htm

中共・台湾は1970年代に、東シナ海大陸棚の石油開発の動きが表面化すると、はじめて尖閣諸島の領有権を主張しましたが、1970年以前の、中共・台湾の社会科地図には「釣魚」ではなく、日本の「尖閣諸島」と記載されていました。

日本との国境線も、尖閣諸島と中共・台湾との間に引かれていて、中共・台湾の地図や公文書などにも、尖閣諸島は日本領とされていたのですし、明治28年1月14日の閣議決定で日本の領土になったのは、国際法の占有理論で認められています。




↑ 中華民国59(1970=昭和45)年、台湾で発行された『国民中学地理科教科書』(初版)所載の「琉球群島地形図」には、日本と台湾の国境線が台湾と尖閣・八重山諸島の中間に引かれて、島嶼名も「尖閣群島」と日本名で記載されています。




↑ 中共(1958=昭和33)年、北京の地図出版社から発行された『世界地図集』所載の「日本図」には、「尖閣諸島」は台湾同様に「尖閣群島」と日本名で記載され、国境線も台湾と尖閣・八重山諸島の中間線に引かれています。
「Reconsideration of the History」より引用
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/html/history/honbun/senkaku.html

1972年9月29日、「日本国政府と中華人民共和国政府の共同声明」が調印されましたが、全国の民族派では毎年9月29日を「反中共デー」として、在日中共大使館・領事館などへ抗議活動を行なっています。

反ロシアデー  8月9日 ロシアが日本へ侵略をした日

反韓国デー 10月28日 韓国が竹島を不法占拠した日

私と昨年8月10日に、日本国政府並び菅直人内閣総理大臣に対して、「菅直人内閣総理大臣へ菅首相談話撤回を求める抗議文」を提出した三澤浩一様より、反中共デー東京大会のお知らせを頂きましたので、本年もご案内させて頂きます。

菅直人内閣総理大臣へ菅首相談話撤回を求める抗議文、前代未聞の国賊売国奴談話だ

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/32945155.html




《第10回9・29反中共デー東京大会》

中共(中国共産党=中華人民共和国)は敵国です。我が国土である尖閣諸島を侵略しようと妄動する「反日」「共産」「中華」の三悪国家である中共との友好は断じて存在しません。

昭和47年9月29日、我が国は中共との国交を樹立しました。来年は所謂「日中国交正常化」40年となります。しかし、我が国と中共との関係が正常かつ友好的であった事はありません。主権侵害、内政干渉、領土および領海の侵犯など、中共による敵対行為は数限りなく繰り返されてきました。

中共の脅威に晒されているは、我が国だけではありません。満州、南モンゴル、東トルキスタン(ウイグル)、チベットなどに対する侵略・虐殺・苛政。また台湾に対する侵略の野望。さらに中共に支配されている全ての人民たちの苦難。中共の存在は、アジア全民族の脅威であり、人類の敵と断言出来ます。

我々は草莽の有志として、祖国の危機を坐視する事は、断じて出来ません。平成14年9月29日、所謂「日中国交正常化」30年の秋、我々は中共との国交断絶を勝ち取る為、第1回9・29反中共デーを開催しました。

第9回となった昨年、東京だけではなく、北海道(札幌)でも、東北(仙台)でも、中部(名古屋)でも、関西(大阪)でも、九州(福岡)でも、反中共デー闘争は展開されています。

第10回となる本年も「9・29反中共デー」の旗の下、勝利を目指して、同志道友が共に起ち上がり、共に闘う事を熱望します。勝利を信じて、闘いましよう。

[日時] 9月29日(木)雨天決行 午前11時~集会開始 正午~行進出発

[場所] 三河台公園(東京都港区六本木4の2の27/六本木通り沿い/俳優座の横)

[合意事項] 超党派の運動のため、会旗など団体の旗の掲揚は禁止します。また、車輛での参加および徒歩行進に適さない服装での参加はご遠慮ください。

[告知事項]  東京大会だけではなく、北海道大会(札幌)も、東北大会(仙台)も、中部大会(名古屋)も、関西大会(大阪)も、九州大会(福岡)も開催されますので、奮ってご参加ください。

[第10回9・29反中共デー東京大会共闘委員会] 事務局TEL/FAX03-3918-9524(三澤浩一)

[賛同] 政治ブログ「近野滋之・民族主義者の警鐘」主宰 近野滋之

中共の程永華駐日大使は、創価大学のOBで池田大作率いる創価学会は中共の対日工作機関で、中共は尖閣諸島領有権の正当性を主張する敵国で、ここに《第10回9・29反中共デー東京大会》をご案内させて頂きます。

良識ある日本国民の皆様、尖閣諸島の領有権の正当性を主張する中共についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、iPhone 5がKDDIから発売されるとの報道はご存知だと考えます。

ソフトバンク株が暴落、年初来安値 KDDI「iPhone 5発売」ショックは強烈

米アップルのスマートフォン「アイフォーン」の次期モデルが、KDDIから発売されるとの報道が相次いでいる。現在国内でアイフォーンを販売しているソフトバンクモバイル(SBM)は、独占販売が崩れることになる。そのためか、このニュースが流れるとソフトバンクの株価が大きく値下がりし、年初来安値を記録した。

 順当なら国内ではSBMから発売となるが、これにKDDIが割って入り、複数の通信会社がアイフォーンを取り扱うようになる可能性があるというのだ。

 KDDIは携帯電話の加入者数で国内2位だが、2008年のアイフォーン発売以来売り上げを伸ばしてきたSBMに猛追されてきた。スマートフォンへの本格的な移行が遅れたのも、KDDIの足を引っ張った。

 アイフォーンの独占販売が崩れればSBMへの影響が大きい、との見方からか、9月22日、ソフトバンクの株価は急落。終値で前日比12.3%も下げた。一方、孫正義社長はツイッターで「全ての人に分かれ道はやって来る。問題は、そこで正道を選ぶか邪道を選ぶかだ」と、真意は不明だが意味深な発言を残した。この文面ではSBMが今後どういう対応をするかは不明だが、「正道」の中身に注目が集まりそうだ。
(J-CASTニュース)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000003-jct-sci

>このニュースが流れるとソフトバンクの株価が大きく値下がりし、年初来安値を記録した

22日の東京株式市場は、「KDDIが米アップル社のアイフォーン5の発売を計画している」との報道で、国内独占販売が崩れるソフトバンクは一時、前日終値比331円(12.7%)安の2271円まで暴落、年初来安値を更新して、終値は320円安の2282円でした。







KDDIは一時、前日終値比3万9000円(6.2%)高の66万8000円まで急伸、年初来高値を更新して、終値は5000円安の62万4000円でしたが、アップル・KDDIがアイフォーン5発売を発表した時、ソフトバンクは大打撃になると考えられます。

>KDDIは携帯電話の加入者数で国内2位だが、2008年のアイフォーン発売以来売り上げを伸ばしてきたSBMに猛追されてきた

KDDIは、国内携帯電話加入者シェアではNTTドコモに次ぐ2位ですが、アイフォーン人気から、8月末時点で、KDDIの3353万件に対し、ソフトバンクは3071万件と、その差は1年前の900万件から300万件弱まで猛追しています。




NTTドコモは、英ボーダフォンと多国籍企業向け携帯電話の営業で提携すると発表して、現在、ボーダフォンと契約している外資系企業の日本での法人契約はソフトバンクですが、その大半がドコモに切り替わるので、ソフトバンクはシェアを落とすのは避けられない状況です。

KDDI(au)が、アップルのアイフォーンの次期モデル、iPhone 5を発売した場合、auにするソフトバンクとドコモのユーザーも多いでしょうし、ドコモのサムスン愛に嫌気がさしているユーザーもいます。




>孫正義社長はツイッターで「全ての人に分かれ道はやって来る。問題は、そこで正道を選ぶか邪道を選ぶかだ」

孫正義は、「正道(ソフトバンク)・邪道(au)」で選べと言いたいのでしょうが、邪道がソフトバンクと考えるのが常識で、ソフトバンクは、都心部では繋がりにくいとの苦情は多いですし、地方では電波が届かないとの苦情が多いです。




東日本大震災発生後の被災地で、ソフトバンクだけが電波が届かない不通状態が続いたために、「岩手めんこいテレビ」はウェブ上でソフトバンクの通信状況を特設ページで監視して、ソフトバンクによる基地局復旧の批判もありました。

孫正義は、大規模太陽光発電所(メガソーラー)建設を目指して、「アジアグリッド構想」では、大規模停電を起こした韓国からの電力輸入なので、笑い話にもなりません。




孫正義は1990年に日本に帰化しても、在日韓国人の根性丸出しの商売をしていますが、ソフトバンクグループには、朝鮮大学校やソウル大学校など、多くの朝鮮半島系の出身者が採用されています。

ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用

経営基幹職 42名

 営業・企画系 30名

  朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名 一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名

 エンジニア系 12名

  朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
(チラ裏の倉庫)
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_8729.html




ソフトバンクの携帯電話のCMは、日本人を侮辱している内容だとご存知の方は多いでしょうが、「白戸家」では、父親が犬、母親は日本の女優、子どもの長男は黒人、長女は日本のタレントです。







韓国語で「犬の子」を意味する「ケセッキ」との言葉は、「この糞野郎」的な意味合いの最大の侮辱語で、韓国では黒人も最大の差別対象ですから、ソフトバンクのCMは、犬の子(ケセッキ)の兄が黒人で妹が日本人という設定の、最大限に日本人を侮蔑しているものです。




ソフトバンクの、SMAPを起用したCMも、犬の肛門から日本人と黒人が出てくる設定で、最大限に日本人を侮辱しているものですし、ソフトバンクの携帯電話には「在日割引=特権」まであります。

「Smap→SoftBank SMAP大移動篇 (60sec. Special Version)」(動画)http://youtu.be/1xgUULV6sY4

ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供

韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プランが出ました。
何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、 端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プランが出ました。

ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には特別プランまで作っているなんて凄い差別です。

チョン割まとめ

          日本人    韓国人
基本使用料     9600円    4500円
Sベーシック     315円     0円
パケットし放題   4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計     40325円    4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/phs/1202297349/




ソフトバンク株は一時年初来安値を、KDDI株が一時年初来高値を更新してわかるように、KDDIのiPhone 5発売はソフトバンクには大打撃で、孫正義は「正道(ソフトバンク)・邪道(au)」と考えても、日本人を侮辱するCMでも、邪道はソフトバンクです。

良識ある日本国民の皆様、ソフトバンクについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビが反日女優のキム・テヒ主演のドラマキャストとスタート日を発表したのはご存知だと考えます。

フジテレビ<「独島」愛>キム・テヒ主演ドラマで燃料投下?!

フジテレビでは10月スタートの2011秋の新番組を紹介しているが、毎週日曜21:00~21:54の「ドラマチック・サンデー」の新ドラマ「僕とスターの99日」の特設ページでは、9月18日、「キャスト&スタート日が決定しました」として、すでに明らかにされていたW主演の西島秀俊とキム・テヒ、そして桜庭ななみの他に、朝加真由美、生田智子、石黒英雄、倍賞美津子、要潤がキャスティングされたこと、そして「待望のスタート日は10月23日(日)夜9時~に決定!!」したと伝えている。

このフジテレビの新ドラマ、主演に韓国女優キム・テヒを起用したことで、ネット上で話題になっている。「韓流偏重」ということもあるが、2005年の朝鮮日報において、「キム・テヒ、スイスで<独島キャンペーン>開催」が報じられたことから、キム・テヒさんが韓国の「反日スター」のひとりとする向きもあり、またまたフジテレビ批判への「燃料投下」の感があるからだ。

2006年1月31日からCMキャラクターに抜擢された日本コカ・コーラの新・爽健美茶のTVCMの放映がはじまったが、約1ヶ月後の3月11日には荒川静香のトリノオリンピックでの演技映像を中心としたCMに切り替わった

「いわくつき」TV局がつくる、「いわくつき」?韓国女優主演のTVドラマ
加えて、この「ドラマチック・サンデー」といえば、「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011」で主演の 前田敦子さんに「広島原爆の日」の翌8月7日の放送分で「LITTLE BOY」のTシャツを着せて、フジテレビが非難を浴びた。ネットでは、提供スポンサーである花王批判にも拍車がかかった。…
(excite.ニュース)より抜粋
http://www.excite.co.jp/News/it_biz/20110921/Dreaminnovation_vent_news_9Qzg1JB4k.html?_p=1

>新ドラマ「僕とスターの99日」の特設ページでは、9月18日、「キャスト&スタート日が決定しました」

フジテレビが日曜9時の「花王枠」で放送する、キム・テヒ主演の連続ドラマ「僕とスターの99日」のスタート日を10月23日、キャストも発表しましたが、フジテレビのサイトを見ると、2001年に放送したラブコメディー「スタアの恋」の韓流リメイクではないようです。




ハン・ユナ(キム・テヒ)~世界的な大スターでセレブ。完璧な美貌と華麗な身のこなしで皆の憧れ。優しく純真な心も併せ持つ非の打ちどころのない女性。 

並木航平(西島秀俊)~警備会社でバイトをしている地味でさえないアラフォー独身男。ハン・ユナのボディーガードを務めることに。

並木桃(桜庭ななみ)~航平の姪で芸能界入りをもくろむも失敗。ユナに敵意をむき出しに。キツイ態度を取り出す。

要潤(橋爪和哉)~ユナにつきまとうパパラッチ。
(フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/99days/pre/topics02.html

キム・テヒは、優しく純真で世界的な大スターでセレブ、西島秀俊は、バイトをしている地味でさえない独身男、桜庭ななみは、キム・テヒに敵意をむき出し、要潤はキム・テヒにつきまとうパパラッチ、ソフトバンクのCMと同じで、在日韓国人が喜びそうなドラマです。

ドラマ「僕とスターの99日」で、キム・テヒは「完璧な美貌」の世界的大スターの設定ですが、キム・テヒにも顔や胸などに整形疑惑がありますし、整形大国の韓国人にも怪しんでいる者がいるので、天然ではないのかもしれません。







>2005年の朝鮮日報において、「キム・テヒ、スイスで<独島キャンペーン>開催」が報じられたことから、キム・テヒさんが韓国の「反日スター」のひとり

竹島を不法占拠している韓国で、独島守護天使と呼ばれるキム・テヒは、2005年にスイスを訪問して「独島愛キャンペーン」を開催し、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと、歌謡曲「独島は韓国領土」のリメークアルバムなどを配った、有名な反日活動家です。




韓国紙はスイスから帰国したキム・テヒを、「独島は私たちの領土」と書かれたTシャツを着て、キャンペーンへの参加と現地メディアのインタビューに「独島は私たちの領土」と力説したなどと報道しましたが、独島守護天使と呼ばれるキム・テヒは、有名な反日女優です。

>2006年1月31日からCMキャラクターに抜擢された日本コカ・コーラの新・爽健美茶のTVCMの放映がはじまったが、約1ヶ月後の3月11日には荒川静香のトリノオリンピックでの演技映像を中心としたCMに切り替わった

コカ・コーラが「爽健美茶のCM」に反日女優のキム・テヒを起用すると、「コカ・コーラは竹島を韓国領土と認めたのか」・「このCMがなくなるまでコカ・コーラの製品は買いたくない」・など、コカ・コーラへの抗議と不買運動が起きました。




<コカ・コーラが『爽健美茶のCM』に『反日女優キム・テヒ』を起用!>

キム・テヒは、韓国-スイス親善文化大使であるにもかかわらず、 スイスでは友好そっちのけで「独島(竹島)は韓国領土キャンペーン」を行いスイス人を唖然とさせた筋金入りの反日女優です。
(掲示板)
http://unkar.org/r/cm/1141499521

これまでネットで話題になっていた、キム・テヒの反日発言、「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」・「日本人は猿。世界で一番卑しい民族。」・「日本人観光客を見ると反吐が出る。」は、韓国紙のインタビューで事実だと取り上げるサイトもあります。

“「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」 
         
「日本人は猿。世界で一番卑しい民族。」

「日本人観光客を見ると反吐が出る。」

キム・テヒ名言集としてネット内にはずいぶん出まわっていますが
ウラが取れないし、おおかた反韓の人たちの煽りかな、と
こちらでは取り上げませんでしたが、意外なところで
証言者あり。
友人のままこでした。
2004年か2005年の韓国の新聞インタビューで確かに
見たそうです。
(miro on Tumblr)
http://miro-cherry.tumblr.com/post/9475128880

>「ドラマチック・サンデー」といえば、「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011」で主演の 前田敦子さんに「広島原爆の日」の翌8月7日の放送分で「LITTLE BOY」のTシャツを着せて、フジテレビが非難を浴びた。ネットでは、提供スポンサーである花王批判

日曜9時の「ドラマチック・サンデー」は花王1社提供の「花王枠」で、8月7日放送のドラマ「イケメンパラダイス2011」で、主演の前田敦子の着ていたTシャツの背中に、広島に投下された原爆名「LITTLE BOY」と書かれていた問題を、フジテレビは「知らなかった」と逃げました。




9月8日放送のドラマ「それでも、生きていく」の中で使われた、架空の雑誌「MONDAY」の表紙に、韓国人が日本・日本人を罵倒するスラング「JAP18」(日本ファック!)と表記した問題も、フジテレビは説明責任を果たしていません。




フジテレビが反日女優のキム・テヒ主演のドラマ「僕とスターの99日」の、10月23日から放送とキャストを発表しましたが、キム・テヒ~世界大スター、西島秀俊~バイト中年、桜庭ななみ~嫉妬、要潤~パパラッチなど、在日韓国人が喜びそうなドラマで、また、日本を侮辱するシーンもあるでしょう。

良識ある日本国民の皆様、反日女優のドラマについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビの抗議デモ隊とフジテレビの警備会社ALSOKが揉み合いになったのはご存知だと考えます。

これまでフジテレビ、花王へのデモを取り上げてきたガジェット通信まで記事にしていませんが、19日、「頑張れ日本!全国行動委員会・草莽全国地方議員の会・チャンネル桜ニ千人委員会有志の会」は、「9.19(月祝) 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!」を行いました。

フジテレビは、国民の祝日(敬老の日)に日の丸を掲揚していましたが、その日の丸が薄黒く汚れて、端のほつれたボロボロだったので、デモ隊が「日の丸がボロボロになっている。これがフジテレビです!」と、演説で指摘をしました。

フジテレビが掲揚していた日の丸はボロボロだった11.9.19フジ抗議街宣(動画) http://youtu.be/-7A8OrDzPRk




デモ隊はフジテレビに国旗の新品への交換を要求して、フジテレビは、一旦は承諾をしてもなかなか交換をしないので、デモ隊の代表として、田母神氏俊雄会長と水島幹事長(チャンネル桜社長)が、フジテレビに入って話し合いをしました。

フジテレビは、上層部の判断を得るまで待つようにと説明しましたが、最初に承諾してから約1時間が経過しても国旗の交換をしないので、デモ隊は、新しい国旗に取り替えようとした時に、フジテレビの警備会社、ALSOKの警備員と揉み合いになりました。

9/19(日)チャンネル桜デモ⑥フジ建物で日の丸だけがボロボロなのを抗議(動画) http://youtu.be/aBU_Jlgco30

デモ隊が国旗の交換を待っている動画を見ると、警備員は新しい日の丸を持ってデモ隊のすぐ裏で待機していますが、4分~、別の警備員が何かを伝えて、国旗を持った警備員が社内に戻っているので、フジテレビの指示で交換するのをやめたようです。

9.19 フジテレビ デモ 「ボロボロの国旗を取り替えろ」騒動の裏で見た!(動画)http://youtu.be/pdF3rCyyUn0

デモ隊が国旗の交換をしている時、警備員と揉み合いになっていますが、直後には、国旗を交換するデモ隊を囲んで様子を見ていますし、国旗の交換が終わって拍手が起こり、君が代を斉唱しながら掲揚をしている時に、警備員が強行に阻止、警察が介入するほどの揉み合いになっています。










※ALSOKの警備員と警察官の制服は似た色なので、制帽の青=ALSOK、紺(白)=警察官です。

デモ隊が君が代を斉唱しながら国旗を掲揚している動画を見ると、警備員は阻止していませんが、30秒~、フジテレビ社内から出てきたと考えられる警備員が何かを伝えて、デモ隊の掲揚を強行に阻止しているので、フジテレビの指示で阻止したようです。

2011.09.19  フジテレビデモ 国旗掲揚(前編)http://youtu.be/APfiIfm3j0U

フジテレビは、ボロボロの国旗「日の丸」を掲揚しているのは、日本の企業としてだけではなく、国際常識にも欠ける愚かな行為だと反省して、新品の国旗に交換すべきです。

(1)国旗の取り扱いの基本
 以下のような掲揚は原則行わない。
×破損、汚れた国旗の掲揚
×雨天・日没後の掲揚
×国旗と団体旗の併揚
(外務省)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/local/database/kokki.html

フジテレビは、スポーツの中継で国旗・国歌を放送しないことが多いですが、1992年~1993年頃の深夜に放送していた、フジテレビのCMは、君が代と被曝者を連想させて冒涜する内容で、当時から日の丸・君が代を侮辱しています。




Japanese uncanny TVCM(動画)http://youtu.be/-wNMrcgdk40

動画のコメント欄より~

君が代や軍歌を連想させる歌、歌詞(授かりし命 乱れ 成りがたい命)フラッシュは爆発、人形は被爆者を連想させる。そして最後に「ざまあみろ」。 意図は分かってる。フジテレビによる被爆者への侮辱、日本国への冒涜、日本人への差別。許し難いフジテレビの大罪。

フジテレビは7月18日、「女子ワールドカップサッカー決勝戦」で、試合の前に日米両国の国歌斉唱があったので、試合後に「君が代」は演奏されませんでしたが、なでしこジャパンが初優勝・世界一になった表彰式と、ウイニングランなど「日の丸」をカットして放送しました。




5月1日、安藤美姫が優勝した2011フィギュアスケート世界選手権のエキシビションで、「氷上の日の丸」と「ロシアから日本へのメッセージ」をカットして放送しましたが、東京代替開催のロシアは震災の日本に配慮して、日本のゴールデンタイムに合わせてプログラムを組んだのに、フジテレビはキム・ヨナ特集などを放送しました。




16日に行われた花王へのデモには、女性や子供連れの主婦も参加して、「花王がフジテレビのスポンサーをやめない限り、徹底的に花王の製品を買わないぞ!」などの声を上げましたが、女性を中心に花王製品の不買運動が広まっています。




花王グループの2010年度の売り上げ構成比を見ると、「ビューティケア事業」は45%、「ファブリック&ホームケア事業」は23,5%なので、これらの製品を中心にした不買運動は、花王へ影響が強いと考えられます。










ビューティケア事業

「花王ソフィーナ」・「カネボウ化粧品」の化粧品、「ビオレu」など洗顔料・全身洗浄料のスキンケア製品、「メリット」などシャンプー・リンス・ヘアカラーなどのヘアケア製品




ファブリック&ホームケア事業

「アタック」・「ハミング」などファブリックケア製品、「キュキュット」・「マジックリン」・「クイックル」などのホームケア製品
(花王)
http://www.kao.com/jp/corp_about/overview.html




フジテレビが、薄黒く汚れて端のほつれたボロボロの国旗日の丸を掲揚していたので、「9.19(月祝) 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾!」とALSOK警備員揉み合いになりました。

フジテレビの株主で大手スポンサー、花王の「ビューティケア事業」・「ファブリック&ホームケア事業」の製品を中心に不買運動を広げるべきです。

良識ある日本国民の皆様、ボロボロの国旗を掲揚しているフジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、大阪の弁護士らが教育基本条例案に反対する集会を開いたのはご存知だと考えます。

日の丸・君が代 強制するな

大阪 弁護士の会が集会開く

日の丸・君が代強制処分条例に反対する弁護士の会(代表・辻公雄)は16日夜、大阪市北区で、橋下徹大阪府知事と「維新の会」が成立を狙う「教育基本条例案」に反対する集いを開きました。200人の参加者は「教育の現場に『強制』を持ちこまないでください」とのアピールを採択しました。

 児玉憲夫弁護士が主催者あいさつし、「免職などの処分で教職員に『日の丸・君が代』を強制することは、憲法19条の内心・良心の自由を侵す」と指摘。「賛同者1000人を目指して活動を広めるとともに、府民と一緒に頑張りたい」とのべました。

 府立高校の男性教員が「学校現場では『日の丸・君が代』が強制されています。権力が権利を奪っていく道筋とはこういうものかと実感しています」と実態を報告。「基本的人権など憲法の理念を教えてきたのに、卒業式でどうすればいいのか悩んでいます。府民、父母と手を携えて、条例を打ち破りたい」と語りました。

 私立学校教員の男性(42)は「条例案撤回を求めていく」と話していました。
(しんぶん赤旗)より抜粋
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-09-18/2011091804_01_1.html

>日の丸・君が代強制処分条例に反対する弁護士の会(代表・辻公雄)は16日夜、大阪市北区で、橋下徹大阪府知事と「維新の会」が成立を狙う「教育基本条例案」に反対する集い

大阪弁護士会の中本和洋会長も反対の表明をしている、「教育基本条例案」は、知事、市長による教育委員の罷免、君が代起立斉唱など、職務命令違反の職員に対する分限免職などを盛り込んで、成立すれば全国初になりますが、全国の自治体も国歌起立斉唱をしない教職員はクビにすべきです。







私の愚息は法学部に在学中で、赤い思想の教授らには困っていますが、法曹界の国籍条項には「公権力の行使、及び公の意思形成の参画に携わるものは、日本国籍を必要とする」と規定されて、日本国民以外は、裁判官・検察官になれません。

在日韓国・朝鮮人は弁護士になれますし、朝鮮大学校卒の弁護士までいますが、通名を使用する弁護士も多く、在日の弁護士と司法修習生が参加する、在日コリアン弁護士協会でも、「自らのエスニシティーをコリアと考えながら日本式の姓名を名乗る者もいます。」としています。

在日コリアン弁護士協会
http://www.lazak.jp/

>「教育の現場に『強制』を持ちこまないでください」

教育の現場ではなく公務員の職場だ!、地方公務員法の第32条には、「職員は、その職務を遂行するに当つて、法令、条例、地方公共団体の規則及び地方公共団体の機関の定める規程に従い、且つ、上司の職務上の命令に忠実に従わなければならない」と規定されているので、強制ではありません。

>「免職などの処分で教職員に『日の丸・君が代』を強制することは、憲法19条の内心・良心の自由を侵す」

憲法で、思想と良心の自由の「侵害」は禁止されていますが、法令や職務命令に基づいて一定の「行為」を命ずることと、思想・良心の侵害とは別なので、思想と良心の自由の「制約」は正当ですから、憲法19条を侵していません。

法律が国民に対して「制約」(義務)を課している場合には、個人としての思想・信条と異なるものであっても、法律には従わなければならないので、例えば、納税など不要との思想の持ち主がいても、納税の義務を果たさなければ処分されます。

国歌斉唱時の起立を命じた校長の職務命令が、思想・良心の自由を保障した憲法19条に反するかについて、「最高裁判決」(2011年5月30日、最高裁第2小法廷)で合憲と判断されて、2011年6月6日に最高裁第1小法廷、6月14日に最高裁第3小法廷と、最高裁の全小法廷が合憲で一致しています。

>府立高校の男性教員が「学校現場では『日の丸・君が代』が強制されています

日本人か?、大阪府には在日・韓国人の教職員が多く、大阪府・市教育委員会は、文科省通達より17年も早く独自に教員資格試験の「国籍条項」を撤廃しています。

2006年に大阪府、市両教委が採用した公立学校の外国籍教員は、過去最多の23人で、大阪府内の公立小・中・高等学校で勤務する外国籍教員は、2011年4月時点で、計105人(韓国・朝鮮101人、中共3人、台湾1人)になっています。

>卒業式でどうすればいいのか悩んでいます。府民、父母と手を携えて、条例を打ち破りたい」

大阪府の教職員、公務員を辞めればよいだけで、大阪府は在日韓国・朝鮮人が多く、法務省入管資料(2008年12月末現在)では全国1位ですが、日の丸・君が代が嫌いな教職員は、大阪府内の韓国学校・朝鮮学校へ勤務すべきです。

「地域別分布状況」(法務省入管資料:2010年12月末現在)

1位、大阪  133,396人  22.64%

2位、東京  114,961人  19.51%

3位、兵庫 54,635人   9.27%

4位、愛知 41,598人   7.06%

5位、神奈川 34,838人  5.91%
(民団サイト)より抜粋
http://www.mindan.org/shokai/toukei.html

大阪府内にある、「朝鮮学校(10校)」・「韓国学校(2校)」(幼稚園から高校まで)

大阪朝鮮高級学校

東大阪朝鮮中級学校

北大阪朝鮮初中級学校

生野朝鮮初級学校

中大阪朝鮮初級学校

東大阪朝鮮初級学校

南大阪朝鮮初級学校

大阪朝鮮第四初級学校

城北朝鮮初級学校

大阪福島朝鮮初級学校

白頭学院建国学校

金剛学園

>私立学校教員の男性(42)は「条例案撤回を求めていく」

私学の教員は関係ない!、行政(大阪府)は教育を受ける権利を有する国民(府民)の代表ですから、その責任は国民(府民)の支持に基づいて執行しているのですから、「教育基本条例案」の撤回を求めるのは、府民の声を無視する行為です。




憲法15条2項に、「すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない」と規定され、地方公務員法の第37条では、いかなる争議行為も禁じられているのに、日教組の教員はストライキなど、政治活動を行っていることこそ批判すべきです。

日の丸・君が代を強制するなと、教育基本条例案に反対する大阪弁護士の会や大阪弁護士会の中本和洋会長は間違いで、国歌斉唱時の起立を命じても、思想・良心の自由に反さないのは最高裁の全小法廷が合憲で一致していますし、制約に違反すれば処分は当然です。

良識ある日本国民の皆様、日の丸・君が代を強制するなとの大阪の弁護士についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、安住淳財務相が俺は暴走族出身と明かしたとの報道はご存知だと考えます。

“ちびっこギャング”安住財務相「俺は暴走族出身」と明かす

小宮山厚労相とたばこ税をめぐってさやあてを演じた安住淳・財務相は、目下、注目の的である。「民主党関係者のなかで、鉢呂(前経産相)の次に危ない爆弾は彼だとみんないっている」(民主党政策秘書)からだ。

 なにせ、彼の引き起こしてきた舌禍は枚挙に暇がない。昨年9月の代表選の際、菅陣営で党選対委員長だった安住氏は、参院選に落選した小沢派の河上みつえ氏に「生活困ってるでしょ? 300万振り込んであげるから好きなもの買いなさい」と露骨な買収を持ちかけ、断わられた挙げ句、そのやり取りを暴露された。

 今年7月には国対委員長として「被災地首長は国から金だけもらって立派なことをいうが泥をかぶらない」と発言、宮城県のある町長は、「上から目線で現実を知らない。国会議員を辞めてくれ」と憤慨した。

 前出の秘書は、暴言連発の背景をこう説明する。
「彼は“ちびっこギャング”というアダ名が嫌で、周りを威嚇しようと尊大なことをいってしまう。最近は周囲に『俺は暴走族出身だからな』といってまわっているそうだが、一体どんなバイクに乗ってたのか……」
 49歳のオッサンが“昔はワルだった”自慢とは、確かにスケールの小さい話だ。

「秘書や番記者にはすぐ怒鳴るが、相手が自分より上だとわかるといいなりになる。国会の廊下で秘書に『クビにするぞ!』と怒鳴っているのを見たことがあるし、記者とのオフレコ懇談では、都合が悪くなるとすぐ『おたくの社長にいうぞ』となる。そのくせ財務官僚には刃向かえないらしく、いまは増税レクチャーに唯々諾々と従っている状態だ」(政治ジャーナリスト)
(週刊ポスト2011年9月30日号)より抜粋
http://www.news-postseven.com/archives/20110917_31389.html

>「民主党関係者のなかで、鉢呂(前経産相)の次に危ない爆弾は彼だとみんないっている」

野田首相は在日韓国人などの献金問題、一川防衛相の素人発言など、閣僚も問題児ばかりで、野党の国会追及から逃れようとした野田政権でしたが、臨時国会の会期を30日まで延長することを議決したので、安住財務相に発覚した献金問題も追及すべきです。

財務相側に入札妨害業者献金=事件発覚後は親族会社継続―4年で70万、政党支部に

安住淳財務相が代表を務める政治団体が2006年と07年、競売入札妨害容疑で副社長らが逮捕されたビル管理会社から計40万円の献金を受けていたことが13日、分かった。この献金は逮捕前だったが、逮捕後は親族が経営する別の会社が献金を続けていた。同社は財務省の所管法人からも業務を受注している。
(朝日新聞)より抜粋
http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201109140002.html

>小沢派の河上みつえ氏に「生活困ってるでしょ? 300万振り込んであげるから好きなもの買いなさい」と露骨な買収を持ちかけ、断わられた挙げ句、そのやり取りを暴露された

昨年9月の民主党代表選で、菅陣営の党選対委員長だった安住は、2010年8月25日に、7月の参院選で落選していた小沢支持者の河上みつえを300万円で買収しようとしたことが、河上みつえ本人のツイートで暴露されていました。




>7月には国対委員長として「被災地首長は国から金だけもらって立派なことをいうが泥をかぶらない」と発言、宮城県のある町長は、「上から目線で現実を知らない。国会議員を辞めてくれ」と憤慨した

安住は、7月30日放送のテレビ東京の番組に出演して、復旧・復興で被災地自治体の首長から国政への不満が出ていることについて、「国からお金をもらって自分は言いたいことを言って、出来なかったら国のせいにする。自分たちは立派なことを言うが泥はかぶらない」などと批判しました。

安住の地元の宮城で、被災した親戚から、「淳、助けてくれ!」と訴えられても、安住は、「こっちが助けてほしい」・「この人らはお金をもらっている」・「時給2万円の大工の仕事がいくらでもある」などと、被災者の気持ちも考えないで切り捨てるような発言をしていました。

生放送で民主党 安住淳が・・・(動画) http://youtu.be/49Lla8szmWo

>彼は“ちびっこギャング”というアダ名が嫌で、周りを威嚇しようと尊大なことをいってしまう

安住は「ちびっこギャング」が嫌だったのか^^、身長150cm台の安住は身長コンプレックスで、9月9日のG7で記者が、「安住さんが物陰に隠れて見えなくなったときに”やっぱり背が低いから見えなくなるのかな”と冗談いったら血相を変えて飛び掛ってきました」と言われています。

>最近は周囲に『俺は暴走族出身だからな』といってまわっているそうだが、一体どんなバイクに乗ってたのか……

アッハハ~、腹イタイ~、マジで~^^、49歳のオッサンが、しかも財務大臣が、「俺は暴走族出身だからな」とは、安住の身長でバイクに跨るのは難しそうですが、民主党の議員なのでヘルメットに「打倒日帝」、バイクに「朝鮮統一」としていたでしょう。




>国会の廊下で秘書に『クビにするぞ!』と怒鳴っているのを見たことがあるし、記者とのオフレコ懇談では、都合が悪くなるとすぐ『おたくの社長にいうぞ』

民主党はこんな政治家ばかりですが、岩手・宮城両県の被災地を訪問して両県知事に対して暴言を吐いて、「書いたら、その社は終わりだから!」とマスコミを恫喝した、部落解放同盟の松本龍前復興相と同じです。




>そのくせ財務官僚には刃向かえないらしく、いまは増税レクチャーに唯々諾々と従っている状態だ

安住は早稲田大学社会科学部(夜間学部)卒、財務官僚といえば東大法学部卒のエリート集団ですから、学歴コンプレックスの安住は刃向かうどころか平身低頭でしょう。

ガソリンプールの安住が財務相に起用されたのは、財務省の毒饅頭を食べた野田首相が増税するのに、邪魔にならない無能な政治家を財務大臣にしたかっただけです。




野田首相が、9月15日の参議院本会議の代表質問で、菅前首相と同じ朝鮮式の水飲み作法を披露したことについて、ネットでは「野田、お前もか!」・「やっぱりな!」などの声が上がっていますが、自民・公明などの議員にもいます。

韓国(朝鮮)では、目上の人へ失礼にならないように、顔を背け手で口元を隠して飲むことを礼儀にしていますが、菅直人も同じように朝鮮式の水のみ作法をするのが有名で、鳩山由紀夫もしていたのですから、民主党政権は3代総理が行っています。













人前で水を飲むのが失礼な行為だと考えているなら間違いで、壇上で水を飲むのが失礼なら、これまで壇上に水を置いておくこと自体がおかしいことになりますし、朝鮮式の水のみ作法でなくても、後ろを向いて普通に飲めば済むことです。

朝鮮式の水のみ作法をしたから、朝鮮系日本人だとは言いませんが、鳩山由紀夫・菅直人・野田佳彦首相が朝鮮式水の飲み方作法を披露したのは、韓国・北朝鮮、民団・総連などに対して、忠誠をアピールしているとしか考えられません。

“ちびっこギャング”のあだ名が嫌いな安住財務相は、俺は暴走族出身と明かしたそうですが、身長150cm台の身長コンプレックスと、早稲田大学社会科学部(夜間学部)卒の学歴コンプレックスの安住淳にも献金問題が発覚しています。

良識ある日本国民の皆様、安住財務相についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビのスポンサー花王へのデモが行われたのはご存知だと考えます。

フジテレビの偏向報道に反対するデモ、スポンサー『花王』にも及ぶ【デモ1200名+ネット中継10万視聴】

本日11時30分頃、生活用品メーカー『花王』に対するデモがスタートした。デモの内容は、偏向報道をおこなう『フジテレビ』をスポンサードしていることに抗議するもの、とされている。このような形でのデモは非常にめずらしい。
(ガジェット通信)より抜粋http://getnews.jp/archives/141594

16日に行われた花王へのデモは、女性や子供連れの主婦も参加して「花王がフジテレビのスポンサーをやめない限り、徹底的に花王の製品を買わないぞ!」などの声を上げましたが、動画を見ると、主催者発表の1200人を上回る2000人近くが参加しています。

2011-09-16 花王デモ 01 低画質ロング映像(動画)http://youtu.be/M8HHoWtAkZ4




9月15日にゼータ・ブリッジは、2011年8月度における民放キー局の「テレビCMオンラインランキング」(放送回数順位)を発表しましたが、CMの放送回数が最も多かった企業・団体は、7月に続いて「花王」でした。




花王のCM出稿を民放キー局ごとに分けると、花王はフジテレビへのCMが突出していますし、他の上位9企業と比べてもダントツの1位です。 ※対象になるのは15・30・60秒のCMのみ。番組宣伝やインフォマーシャル(テレビショッピングの類)は除いている。





花王は、フジテレビの株主で大手広告主ですが、韓流押しで浅田真央叩きが酷い「とくダネ!」のメインスポンサーで、韓流αと称した「韓流ドラマ」枠、K-POPばかりの「HEY!HEY!HEY!」のスポンサーですし、日曜9時のドラマは花王1社提供の「花王枠」です。




↑ フジテレビの「とくダネ!」(午前8時~)に出演する、韓国の少女時代




↑ 8月24日の「とくダネ!」で、暴力団関係者と親密な関係を持っていた島田紳助が引退したことについて、小倉智昭が暴力団の存在を肯定するかの発言を放送!




↑ 7月25日放送の「HEY!HEY!HEY!700回SP」では、「これからもKARAを日本人は大好きだから」と、日本語だけでなくハングル文字のテロップを表示!




↑ 8月7日放送の、前田敦子の着ていたTシャツの背中に「LITTLE BOY」と書かれていた、「イケメンパラダイス」のは花王枠で、奥には「アタック」など花王製品を一緒に映していた!




↑ 8月31日から「韓流α」(地上波15時~)で、反日女優のキム・テヒ主演の「マイ・プリンセス」を放送、9月12日からの「韓流α」(14時~)でも、キム・テヒ出演の「天国の階段」を放送!




↑ 10月から放送する、花王枠のドラマ「僕とスターの99日」で、竹島を不法占拠している韓国で独島守護天使と呼ばれる、反日活動家・反日女優の、キム・テヒを主演に起用!




9月8日放送のドラマ「それでも、生きていく」の中で使われた、架空の雑誌「MONDAY(マンデー)」の表紙に、韓国人が日本・日本人を罵倒するスラング「JAP18」(日本ファック!)と表記した問題で、ネットでは二つのことが話題になっています。

フジテレビは、JAP18と表記したスタッフも特定されているので、社員の処分と説明責任を果たすべきでしたが、フジテレビは、最初からそんな人物はいなかったとばかりに、ADの「木下悠貴(2010年入社)」の紹介文をサイト上から削除したとの声があります。









9月15日放送のドラマ「それでも、生きていく」では、チョーヤ梅酒株式会社のCMが放送されなかったので、フジテレビへの抗議の影響で、チョーヤ梅酒はスポンサーを降りてCM放映を取りやめたのではないか?、という声がありました。

チョーヤ梅酒の広報担当者は、15日には放送予定がなかったと説明していますが、「お客様に反感を買われるようでは、そもそもCMを流している意味がありません」などのコメントが話題になっています。

チョーヤ梅酒がフジテレビドラマ「それでも、生きてゆく」のスポンサーを降りた? 真相についてきいてみました
http://getnews.jp/archives/141683




16日の花王へのデモが始まると、フジ・メディア・ホールディングスの株価は下がり、-1200円の113,800円と惨敗しているので、花王への不買運動も続けるべきです。




掲示板より~ 【花王】の代替品探しをしている皆さんへ。 テレビCMの宣伝効果の悪さを示すため、代替品は、テレビCMをしない日本企業の商品にしましょう。【シャボン玉石けん】のサイトでは、ネット通販で花王の代替品が大体は揃います。また、テレビCMを一切しない【サラヤ】もオススメです。

■台所周辺
推奨!【サラヤ】「ヤシノミ洗剤」テレビCMゼロの大阪の優良企業!
推奨!【シャボン玉石けん】「シャボン玉キッチン」可愛いキャラで昔から愛される老舗企業。

■洗剤・柔軟剤
推奨!【ニッサン石鹸】「ファーファ」。クマさんの絵。
推奨!【サラヤ】「arau」。テレビCMをしない大阪の優良企業!
推奨!【ミヨシ石鹸】「衣類のせっけん」、「そよ風」。日本製
推奨!【シャボン玉石けん】「シャボン玉スノール」

■除菌・消臭剤
推奨!【エステー】「おひさまの消臭」。安い!日本製。役員報酬の低い東京の企業。

■お風呂まわり
推奨!【キンチョー】の「ティンクルお酢成分」

■シャンプー・リンス
推奨!【サンスター】の「TONIC」
推奨!【シャボン玉石けん】の「無添加せっけんシャンプー」

■ボディソープ・手洗い
推奨!【サラヤ】の「シャボネット」。テレビCMゼロ企業。
推奨!【シャボン玉石けん】の「無添加ボディソープ」、「バブルガード」

■歯磨き粉
推奨!【サンスター】の「G.U.M」、「Ora2」
推奨!【シャボン玉石けん】の「せっけんハミガキ」

花王へのデモは、女性や子供連れの主婦など2000人近くが参加して、フジテレビのスポンサーをやめない限り花王製品の不買運動の声を上げましたが、偏向報道・韓流ゴリ押しのフジテレビへの抗議に花王の不買運動を広めるべきです。

良識ある日本国民の皆様、フジテレビのスポンサー花王の不買運動についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国が日本の国連安保理常任理事国入りに反対しているのはご存知だと考えます。

日本の安保理常任理事国入りに反対、駐国連韓国大使

韓国の金塾(キム・スク)駐国連大使は14日(現地時間)、日本の国連安全保障理事会の常任理事国入りに反対するというのが韓国政府の立場だと明らかにした。

 韓国の国連加盟20周年を迎え、ニューヨークの国連代表部で聯合ニュースのインタビューに応じて述べた。金大使は「1度非常任理事国に選出されたからといって、常任理事国になろうとする、いくつかの国の動きは韓国の原則や国連が志向する価値に合致しない」と指摘した。いくつかの国とは、常任理事国入りを目指す日本、ドイツ、ブラジル、インドを指す。
(YONHAP NEWS)
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/09/15/0200000000AJP20110915001200882.HTML

>韓国の金塾(キム・スク)駐国連大使は14日(現地時間)、日本の国連安全保障理事会の常任理事国入りに反対するというのが韓国政府の立場だ

分かっているよ、金国連大使は自分の心配をしろ^^、韓国は2010年9月の時点で、国連などに滞納している国際機関分担金は1億2000万ドル(約99億8280万円)ですから、投票権のはく奪など権利行使ができなくなることを心配すべきです。

>1度非常任理事国に選出されたからといって、常任理事国になろうとする、いくつかの国の動きは韓国の原則

韓国の法則では^^、これまで日本は非常任理事国に10回選出されて、通算の期間20年は常任理事国以外ではブラジルと並び最長ですが、拒否権を持つ中共も日本の常任理事国入りに反対していますし、日本は常任理事国になる必要はありません。

これまで日本は、莫大な国連分担金を負担していますが、国連は日本の国益に反するだけの組織で、常任理事国の中共による北朝鮮擁護でも、北朝鮮の核・拉致問題を解決出来ない無能な組織です。




↑ 2010年の国連分担金、日本は2位、分担金265,0百万ドル:分担率約13%、常任理事国でGDP世界2位の中共は8位、分担金67,4百万ドル:分担率約3%、国連事務総長の母国、韓国は11位の実態!

2009年7月に、「女性差別撤廃委員会」は、日本軍慰安婦問題で、「法的に解決済み」との主張を繰り返す外務省に対し、委員から「何度も同じ説明を繰り返しているが、それでは不十分だ。日本政府は、この歴史的問題を避けずに、誠実に正面から取り組むべきだ」と日本批判をしました。

2006年に設立された「国連人権理事会」は、日本政府に対し、「日本の人権状況に関する報告書」の中で、「慰安婦(日本軍性奴隷制)問題に関する完全な解決」を要求しましたが、国連は、反日勢力が捏造した日本軍従軍慰安婦で、日本叩きを繰り返す反日組織です。

>常任理事国入りを目指す日本、ドイツ、ブラジル、インド

G8の日本とドイツ、BRICsのブラジルとインドを中心に、国連に代わる新しい組織を設立するべきで、4カ国の国連通常予算分担金(2010~12年)を合計すると、分担比率は22.68%もあるのですから、戦勝国支配ではない新組織を創設すべきです。




私は本ブログで再三再四、韓国が世界大統領と呼ぶ、国連の潘基文事務総長について記事としていますが、すでに世界各国の有識者からも、歴代の国連事務総長の中で最低・最悪・無能などと批判されていますし、国連を韓国化しています。

1月3日付の米紙、ニューヨーク・タイムズは社説で、中共を訪問中の潘基文事務総長が胡錦濤国家主席と会談した際、ノーベル平和賞受賞が決まった服役中の民主活動家、劉暁波氏に対する弾圧など、中共の人権問題に触れなかったことを、「恥ずべき沈黙」と厳しく非難していました。




「世界で最も危険な韓国人、潘基文」http://newsweekjapan.jp/stories/world/2009/06/post-234.php

潘基文氏が国連事務総長に就任して1年目になる、2008年の複数の国連公式文書によると、ニューヨークやジュネーブなどの国連事務局に勤務する「韓国人職員数が急増」して、就任前に比べて、約25%増加していることが報告されました。

※秘書などの事務職やプロジェクトごとの契約職員も含めた韓国人の職員数(1年以上の雇用が対象)は、2006年6月末の時点で51人が、就任後の07年6月末時点で64人に増加。

国連の政策決定に直接関与できる、最高幹部クラスの事務次長補(ASG)以上の韓国人職員は、2人から潘氏自身や平和維持活動(PKO)分野も含めて5人に増え、潘流の採用や登用は縁故主義だと、国連内でも反発されています。

※前任のアナン氏(1997~2006年、ガーナ出身)の下では自国出身幹部(ASG以上)は就任前の2人から就任2年後に1人に減少、その前任のガリ氏(1992~96年、エジプト)の下では2人から2人へと横ばい、さらにその前のデクエヤル氏(1982~91年、ペルー)の場合は就任前、就任後8カ月の時点とも、ASG以上の自国出身幹部はいない。

国連が、韓国などが捏造した従軍慰安婦問題で日本叩きをする理由は、韓国人が世界大統領と呼ぶ、潘基文国連事務総長の言動で分かります。

潘基文国連事務総長、米下院レントス議員との会談で慰安婦決議案の採択必要性強調

<アンカー> 日本政府の公式謝罪を促す日本軍慰安婦決議案が来週に米下院に上程されます。潘基文(バン・ギムン)国連事務総長が決議案通過を助けるためにアメリカに飛びました。ワシントン、ワン・イルフィ特派員がお伝えします。

<記者> バン・ギムン国連事務総長とトム・レントス米下院外交委院長がワシントンで会いました。バン総長とレントス委員長は昼食を兼ねて一時間の会議を持ちました。国連人権制度改善法案が主要議題でした。バン総長が日本軍慰安婦決議案に対する新聞記事を見せて決議案の採択の必要性を強調しました。国連も人権次元で米下院の決議案処理を関心をもって見守っていると言いました。

[バン・ギムン/国連事務総長: 慰安婦問題に対して決議案を提出する意志を明らかにしたと言うことで、平素からレントス議員が人権保護と関わって積極的な立場を取って来たことをありがたく思っています。]
(2007年6月21日 SBSニュース:韓国語)
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1182517919/l50x




【韓国】潘基文 国連内で「反日ビラ」ばら撒き(動画)http://youtu.be/pYtsgvEtmSg

2007年10月24日の「国連の日」に、毎年この日に恒例行事として国連本部で行われる事務総長主催のコンサートが開催され、加盟192カ国の大使や外交官ら約1600人が出席しました。

潘事務総長の意向によって、母国のソウル・フィルハーモニー・オーケストラが公演を行いましたが、このコンサートの場で、韓国国連代表が作成した「Welcome to KOREA」と題された、「日本海」を「東海」と表記した英文のパンフレットが式次第とともに配られました。

国際連合は1945年(6月26日に国連憲章署名)に、連合国が中心になって設立した組織で、戦勝国が常任理事国(米・英・ロ・中・仏)ですが、今でも日本やドイツ(枢軸国)の敵国条項を削除しない反日組織ですから、日本国民は国連信仰から目覚めるべきです。

韓国は、日本の国連安全保障理事会の常任理事国入りに反対する前に、滞納している国際機関分担金で投票権はく奪など権利行使を心配すべきで、G8の日本・ドイツと、BRICsのブラジル・インドで国連分担金は22.68%なので、戦勝国支配の国連の代わりに新組織を創設すべきです。

良識ある日本国民の皆様、国連についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、ロシアが北朝鮮の債務110億ドル全額を帳消しにする方針なのはご存知だと考えます。

ロシア、北朝鮮の債務帳消しへ=110億ドル、年内にも

14日付のロシア紙イズベスチヤは、財務省筋の話として、ロシアが旧ソ連から引き継いだ北朝鮮の債務110億ドル全額を帳消しにする方針であると報じた。年内にロ朝間で正式合意する可能性があるとしている。

 北朝鮮の対ロ債務問題は両国関係発展の障害になっているとされ、ロシアは解決を契機に北朝鮮との経済協力を加速させたい考えとみられる。

 同筋によると、ロシア側は債務の90%を完全に帳消しにする一方、10%相当を北朝鮮領内での共同経済プロジェクト実現に活用する枠組みを提案。北朝鮮側もこの案に同意したという。
(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000162-jij-int

>ロシアが旧ソ連から引き継いだ北朝鮮の債務110億ドル全額を帳消しにする方針

ロシアが、ソ連時代の北朝鮮の債務110億ドル(約8450億円)の全額を帳消しにすることは、8月に、メドベージェフ大統領と金正日総書記との首脳会談で解決を目指す方針で合意していたので、ロシアが北朝鮮に恩を売るようなものです。

マスコミでは、8月の金正日のロシア訪問について、「北朝鮮にとっては中国への依存度を減らす側面があり、ロシアにとっては中国の極東地域での影響力拡大を緩和する側面がある」などの報道がありましたが、保守派では、まるで日韓併合前のロシアの南下政策だと危惧する声もあります。

>ロシアは解決を契機に北朝鮮との経済協力を加速させたい考え

>北朝鮮領内での共同経済プロジェクト実現に活用する枠組みを提案。北朝鮮側もこの案に同意した

ロシアは、サハリン産天然ガスを北朝鮮経由で韓国に送るパイプライン、シベリア横断鉄道・韓半島縦断鉄道の接続を、ロシア・北朝鮮・韓国の3カ国構想の実現に意欲をみせていますが、北朝鮮は、通関手数料で年間に少なくとも1億ドルの収入を得ると予測されます。




↑ ロシアが意欲をみせる、北朝鮮経由で韓国に送るパイプライン、シベリア横断鉄道・韓半島縦断鉄道の接続の、ロシア・北朝鮮・韓国の3カ国構想!

北方領土を不法占拠しているロシアと、日本人を拉致している北朝鮮は泥棒国家ですが、日本に核の脅威を与えている反日国家が手を組むのは、日本にとっては重要問題で、経済制裁をしている状況で、核・拉致問題解決にも影響があります。




掲示板には、ソフトバンクの孫正義社長について、以下の書き込みがあります。

孫のこの構想の裏でロシア、北朝鮮、韓国政府の意向が働いてるよ間違いなく。
朝鮮半島情勢と連動している。
孫正義が北朝鮮系だというのはほんとだったようだな。
週刊現代の連載にも母方の親族が北朝鮮に帰還している事実に触れられてた。
おそらく北朝鮮支援工作の一環なんだろう。

>孫のこの構想の裏でロシア、北朝鮮、韓国政府の意向が働いてる

>北朝鮮支援工作の一環なんだろう

孫正義は1990年に日本に帰化しても、在日韓国人の根性丸出しの商売をしていますが、ソフトバンクグループには、朝鮮大学校やソウル大学校など、多くの朝鮮半島系の出身者が採用されています。

ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用

経営基幹職 42名

 営業・企画系 30名

  朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名 一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名

 エンジニア系 12名

  朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
(チラ裏の倉庫)
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_8729.html




孫正義といえば、菅前首相が「再生可能エネルギー特別措置法案」の成立を目指した際に、孫正義は「大規模太陽光発電所(メガソーラー)」建設を目指して、自然エネルギー推進で手を組みましたが、孫正義の「アジアグリッド構想」が報道されています。

アジアグリッド構想という奇貨

東アジア全体を送電網でぐるりとつなぎ、互いに電力を融通し合う「アジアグリッド構想」がそれだ。電力不足の解消策として、孫社長が本誌の取材に対して明らかにしたものである。

 この構想の概要はこうだ。

 南は九州と韓国とを結び、北は北海道とロシアとを送電網でつなぐ。海には直流高圧の海底ケーブルを垂らし、陸はモンゴルやチベットまで延ばしてしまう。国家間で電力を融通し合うのだ。

孫社長は「今は、中国やモンゴル、ロシアなどの資源国から、天然ガスや石油を船で運び、高い土地代と高い人件費をかけて発電用のタービンを回している。現地で電気に加工してもらい、そのまま持ってくればよい」と話す。

加えて「海底ケーブルを敷くのに南北両方足しても1兆円ちょっとですむ。40年間で見れば、年間二百数十億円で、価格が半分から3分の1の電気が手に入る」(孫社長)のだ。
(週刊ダイヤモンド)より一部抜粋
http://diamond.jp/articles/-/13969




孫正義の「アジアグリッド構想」には、ロシアに不法占拠されている南樺太を含む北方領土があるので、これではロシアの領土だと認めることになります。

1951年の「サンフランシスコ講和条約」で、日本は北方四島を除く千島列島と南樺太の領有権を放棄させられましたが、同条約にはロシアへの領有権の移管については只の一言も明記されていません。

ロシアはサンフランシスコ講和条約の調印国ではないので、日本が放棄させられた千島列島と南樺太に帰属する国はないので、当然ですが、国際法上ロシアの領土とは認められていません。

孫正義の「アジアグリッド構想」で、「ウラジオストク~ソウル」を結ぶと、ロシアが天然ガスを北朝鮮経由で韓国に送るパイプライン、シベリア横断鉄道・韓半島縦断鉄道の接続との、ロシア・北朝鮮・韓国の3カ国構想と同じようになります。

孫正義は「アジアグリッド構想」で、電力不足の解消策といいながら、日本のエネルギーをロシア・中共に依存させて、韓国・北朝鮮にも利益を与えて、北はロシア、南は朝鮮半島と接続させる危険な構想です。

ロシアは、天然ガスを北朝鮮経由で韓国に送るパイプライン・シベリア横断鉄道・韓半島縦断鉄道の接続の、ロシア・北朝鮮・韓国の3カ国構想に意欲をみせていますが、孫正義の「アジアグリッド構想」は、中共・ロシアにエネルギーを依存する危険な構想です。

良識ある日本国民の皆様、孫正義の「アジアグリッド構想」についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、民主党会派の平山誠参院議員が国会の開会式に御臨席された天皇陛下を携帯カメラで撮影したのはご存知だと考えます。

民主党会派の平山参院議員、陛下に携帯カメラ向ける

無所属で民主党会派に所属する平山誠参院議員が、13日の開会式に臨席される天皇陛下を衆参両院議員が整列して迎えた際、陛下を携帯電話のカメラで撮影していたことが同日、分かった。自民党参院議員ら複数の議員が目撃した。

 平山氏は産経新聞などの取材に対し、今回に限らず毎回撮影していることを認めたが、「撮影時には陛下は(国会の階段を)上がられていて今回は(お姿を)撮れていない」と釈明。「参列を撮ったり、礼をしているときに撮ったら失礼だが、それはしておらず陛下に礼を欠く態度では撮っていない」と述べた。

 これに対し、自民党からは「陛下に対して畏敬の念がない。緊張感が足りない」(小坂憲次参院幹事長)などと批判が噴出。同じ会派の民主党の羽田雄一郎国対委員長らからも問題視する声が上がっている。

 国会における皇室への問題行動では、民主党の中井洽衆院予算委員長が昨年の議会開設120年記念式典で、来賓の秋篠宮ご夫妻に「早く座らないとこっちも座れない」などと不平を漏らし、批判を浴びたことがある。
(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000609-san-pol

>今回に限らず毎回撮影していることを認めた

2009年8月に繰り上げ当選してから、国会の開会式に御臨席された天皇陛下を携帯カメラで撮影して来たとは、民主党会派に所属する平山誠参院議員は、不敬な議員で、議員の自覚さえありませんし、何が目的なのか?、と疑います。

平山誠参院議員は、2007年の第21回参議院議員通常選挙で、新党日本代表の田中康夫・有田芳生と共に比例区で出馬して、個人得票は11475票で、新党日本の中では3位で落選していました。

2009年8月の第45回衆議院議員総選挙に、当選者の田中と次点の有田の2名が立候補して、田中は公示日に自動失職扱い、有田も繰り上げ当選辞退を届け出たことから、「党にいただいた177万票を無にできないという思いはある」と、8月30日に繰り上げ当選者に決まり参院議員になっています。

平山誠参院議員は、個人得票1万1475票の、参議院史上最低得票での当選記録を更新した人物ですが、公式サイトのプロフィールを見ると、民主党の鳩山由紀夫元首相と親しい関係なのがよく分かります。

自己紹介文

2003年 政策機構チームニッポン設立、編集長
2005年 新党日本結成に参加、党役員
2009年8月30日 参議院全国区比例名簿繰上げ当選
2002~2005年 鳩山由紀夫衆議院議員と新橋にて居酒屋「トモト」を経営、大将(鳩山氏)、社長(平山)と呼び合う
平山 誠の『みんなが楽しい日本』
http://mhso416.cocolog-nifty.com/about.html

>「撮影時には陛下は(国会の階段を)上がられていて今回は(お姿を)撮れていない」と釈明。「参列を撮ったり、礼をしているときに撮ったら失礼だが、それはしておらず陛下に礼を欠く態度では撮っていない」

何を言っているんだ!、平山議員は、世界的権威の国際的な秩序で、天皇陛下は最上位と、世界の主要各国で天皇陛下は「序列最上位」(His Imperial Majesty Akihito Emperor of Japan)だと、理解していない不敬な売国議員です。

世界最強の天皇陛下(動画)http://youtu.be/lsOFxj9To-o

「世界的権威の国際的な秩序」

天皇陛下(emperor)

 ≧ローマ法王(Pope)

  >英国女王(Queen)

   >アメリカ大統領etc(president)

    >日本国首相etc(premier)

「英連邦 カナダ政府発表の外交上の社交序列」

http://www.pch.gc.ca/pgm/ceem-cced/prtcl/address4-eng.cfm




平山議員について、当時、田中康夫長野県知事が代表を務める「チームニッポン」で、ボランティアとして協力していた人物が、「ブログでサクラをやって欲しい」と頼まれ、「目的を達成するには汚いこともするべき」と発言したことを公開しています。

「田中知事の取り巻きはIT音痴だった ボランティアは難しい」(MyNewsJapan)http://www.mynewsjapan.com/reports/380

>自民党からは「陛下に対して畏敬の念がない。緊張感が足りない」(小坂憲次参院幹事長)などと批判が噴出。同じ会派の民主党の羽田雄一郎国対委員長らからも問題視する

自民党も民主党も、他にも不敬な議員がいないか調べるべきで、例えば、国会議員が、米国大統領などを出迎えるのに、携帯で写真撮影をしたら議員失格だと分かります。

>民主党の中井洽衆院予算委員長が昨年の議会開設120年記念式典で、来賓の秋篠宮ご夫妻に「早く座らないとこっちも座れない」などと不平を漏らし、批判を浴びた

明治23年11月29日に、第1回帝国議会開院式が行われてから120周年になる、議会開設120年記念式典で、秋篠宮殿下、妃殿下に対して、中井洽は「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」などと、不敬発言をしました。

「座れよ!」 中井前国家公安委員長、秋篠宮両殿下に野次 1:05あたり(動画)http://youtu.be/0l0bqTZ-W10

↑ 中井前国家公安委員長、秋篠宮両殿下に~ 1分5秒あたり「座れよ!」、1分22秒あたり「グズグズすんなよ」と不敬発言!




↑ 「第1回帝国議会開院式」(明治23年)、明治天皇よりの勅書を賜る伊藤博文首相

天皇、皇后両陛下と、秋篠宮殿下、妃殿下が御臨席された、議会開設120周年記念式典には、衆参両院の国会議員721人(衆院は欠員1)のうち、出席したのは約370人だけでした。

党として欠席した共産党(15人)以外にも、約330人が欠席して大半が政権与党の民主党議員でしたが、欠席した民主党などの国会議員は、日本の議会政治を否定したのも同じで、国会議員の資格はありません。

民主党会派の平山誠参院議員は、2009年8月に繰り上げ当選してから天皇陛下に携帯カメラを向けて撮影を続けた不敬な議員です。

平山誠参院議員は、個人得票1万1475票の参議院史上最低得票での当選記録で、しかも、目的を達成するには汚いこともするべきとの売国議員は議員辞職すべきです。

良識ある日本国民の皆様、民主党会派の平山誠参院議員についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、Googleが運営するYouTubeが韓国を遮断したと話題になったのはご存知だと考えます。

YouTubeが韓国を遮断したとしてネットで話題になる 問題のソース記事は何故か削除

『YouTube』が韓国からのアクセスを遮断したというニュースがネット上で話題になっている。そのニュースは『Yahoo!ニュース』でも取り上げられ『2ちゃんねる』ではお祭り状態の大騒ぎとなっている。

しかし現在元のニュースソースと『Yahoo!ニュース』のソースと共に記事は削除されており、閲覧することはできない。盛り上がりを見せる『2ちゃんねる』スレッドの中では「ガセだったのか?」と書き込まれるが、果たしてそうなのだろうか。

韓国政府は『YouTube』側に匿名禁止を要求したところ、『YouTube』は韓国ユーザーの動画アップロードを制限したとする。結果この規制をかいくぐるために国籍を変えるというオモシロ騒動も起きている。この件に似ているが多少内容は異なる。

過去に木村太郎氏は某番組内で「大韓民国国家ブランド委員会」によるK-POPのYouTube再生数水増しについてコメント。このコメント後にテレビの露出は減り干されてしまったという。整理しておくと「大韓民国国家ブランド委員会」という組織が存在するのは事実である。しかし『YouTube』の再生数が水増しされている件に関してこの「大韓民国国家ブランド委員会」が関わっているという証拠は今の所挙がってきていない。
(ガジェット通信)より抜粋
http://getnews.jp/archives/140790

>『YouTube』が韓国からのアクセスを遮断したというニュースがネット上で話題になっている。そのニュースは『Yahoo!ニュース』でも取り上げられ『2ちゃんねる』ではお祭り状態の大騒ぎ

サーチナが12日に、「ユーチューブが韓国を遮断 K-POP宣伝ツールに使った報い」と報道して、Yahoo!ニュースなども取り上げたので話題になっていましたが、運営する「Google」からの公表がないので、掲示板では「ガセでは?」との声が上がっていました。




>しかし現在元のニュースソースと『Yahoo!ニュース』のソースと共に記事は削除されており、閲覧することはできない

サーチナは記事の削除ではなく、同じアドレスで記事を変更していますが、サーチナの誤報は、米国のニューヨークタイムズの、韓国のインターネット実名制度の導入例を挙げながら、「マヌケなアイデア」と報道した内容からと考えられます。

韓国のインターネット実名制、米紙が「マヌケなアイデア」と酷評

また、韓国政府が、グーグルが運用するユーチュブに実名制導入を要求したところ、グーグルがユーチューブの韓国サービスを遮断していたことも分かった。記事によると、グーグルは個人設定が「韓国」になっているユーザーは、動画をアップロードできないように制限。そのため、韓国の大統領府が、動画を掲載するため国籍を変えるというハプニングも発生したという。
(.livedoorニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/5846988/

>過去に木村太郎氏は某番組内で「大韓民国国家ブランド委員会」によるK-POPのYouTube再生数水増しについてコメント

私は本ブログで、2月・3月に記事にしましたが、フジテレビが2月6日に放送した「Mr.サンデー」の、「K-POPにハマる女たち 韓流男子にひかれるワケ」というコーナーで、木村太郎氏の発言から始まっていました。

木村太郎氏が暴露! 韓国政府はK-POPが人気があるように工作(動画) http://youtu.be/aiPKg7eFSfc

木村:「韓国政府の中にブランド委員会ってのがあって、K-POPをブランド化しようとすっごい力をいれてるんですよ。それ何してるかと言うと、広告会社に言ってYoutubeなどにのるでしょ、いっぱい再生しろ、回数増やせって、そう言う事言って国を挙げてやってるんですよ」

日本のエンタメ情報サイト「POPUP」(廃止)が、木村氏の発言がネットで騒ぎになっていることを、「動画再生数をねつ造することは詐欺行為だ」・「マスコミを利用し大衆を洗脳することも可能」などと記事にしたので、韓国紙が報道して、韓国では「K-POP人気への侮辱だ」と非難の声が上がりました。




3月6日放送の「Mr.サンデー」で、韓国の国家ブランド委員会から、特定の映像に対して再生誘導を依頼したことはないと指摘を受けたので、「誤解を招く表現がありました。大変失礼いたしました」と謝罪して、発言の説明をしましたが、以下の動画を見れば状況は分かります。

木村太郎氏 事実報道したら...Mr工作(動画) http://youtu.be/9JbfYC5jIoA

>「大韓民国国家ブランド委員会」という組織が存在するのは事実である

2009年1月22日に、韓国大統領直属の機関として発足して、「思いやりのある、親しみやすい国、韓国」とのビジョンで、韓国企業・韓国文化などを世界に宣伝する目的の組織ですが、韓国の国策で各国に好意を持たせて商売をすることです。







「国家ブランド委員会について」
http://www.koreabrand.go.kr/jp/util/util_about_pcnb.do

>『YouTube』の再生数が水増しされている件に関してこの「大韓民国国家ブランド委員会」が関わっているという証拠は今の所挙がってきていない

誰が何の目的で?、を考えれば、韓国の国家ブランド委員会、2009年5月に設立した、「韓国コンテンツ振興院(KOCCA)」などが関わっているとしか考えられません。





↑ 動画再生回数2000万回以上でコメント1件!

2010年に、米タイム誌が実施した「世界で最も影響力のある100人」のオンライン投票で、4月11日時点で、米国の歌手レディー・ガガを抜いて1位に躍り出たキム・ヨナと、レイディ・ガガのビデオアクセス発信源を見ると、韓国だけに集中しているので、韓国が投票したのが分かります。




Googleで思い出しましたが、私のブログへご来訪下さる方より、「Google検索で情報統制の現実を確かめましょう」とのお知らせを頂いていましたので、ご紹介いたします。

Google検索で情報統制の現実を確かめましょう。 

1.アメリカ人と書いてスペースを1回入れてみましょう。
2.ロシア人と書いてスペースを1回入れてみましょう。
3.フランス人と書いてスペースを1回入れてみましょう。
4.中国人と書いてスペースを1回入れてみましょう。
5.韓国人と書いてスペースを1回入れてみましょう。

違いがわかりますか?




Googleが運営する動画共有サービスYouTubeが、韓国からのアクセスを遮断したのは誤報でしたが、木村太郎が発言した国家ブランド委員会が存在しているのは事実で、韓国の国策で再生回数を増やしているのも事実としか考えられません。

良識ある日本国民の皆様、韓国のYouTube再生回数についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の色紙プレゼントに応募した人達に迷惑メールが届いたのはご存知だと考えます。

フジテレビの食わず嫌い王の色紙プレゼントに応募した人達に迷惑メールが届く! フジ「情報漏洩の可能性は無い」

フジテレビの人気バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』に8月25日に出演した、櫻井翔さんと宮崎あおいさんの色紙が貰えるという企画。この番組では毎回このようにゲストの色紙を視聴者にプレゼントしているのだが、この企画でトラブルが起きているようだ。

なんと応募した人の多くの人に迷惑メールが届いているという。今まで迷惑メールが来たことが無かった人も、『とんねるずのみなさんのおかげでした』のプレゼントに応募した途端に大量の迷惑メールが届くようになり困惑している人が沢山いるもようだ。

その書き込みは『Twitter』や『Yahoo!知恵袋』で既に問題視されている。メールアドレスやそのた個人情報が漏洩したのではないかと心配されており、既にフジテレビに問い合わせした人によると「漏洩の可能性はない」というフジテレビからの回答が来たという。

しかしこのように同時に迷惑メールが来ているという声が上がっている以上、フジテレビ側は調査と説明の必要に迫られる可能性があるだろう。
(ガジェット通信)より抜粋
http://getnews.jp/archives/140628

>応募した人の多くの人に迷惑メールが届いているという。今まで迷惑メールが来たことが無かった人も、『とんねるずのみなさんのおかげでした』のプレゼントに応募した途端に大量の迷惑メールが届く

今度は「とんねるずのみなさんのおかげでした」かぁ、「花王」がスポンサーですが、偏向報道・韓流ゴリ押しのフジテレビへ抗議をしている人々への嫌がらせではなく、フジテレビを見ている人々へ迷惑メールが届くとは、腐敗したフジテレビは視聴者にまで喧嘩を売っています。




>メールアドレスやそのた個人情報が漏洩したのではないかと心配されており、既にフジテレビに問い合わせした人によると「漏洩の可能性はない」というフジテレビからの回答が来た

フジテレビは、「みなさまより登録していただいた情報は、個人を特定できる状態でご本人の承認を得た第三者以外に提供されることはありせん。」としているのに、実際に個人情報が漏洩しているのですから、社内調査もしないで回答するのは無責任です。




>しかしこのように同時に迷惑メールが来ているという声が上がっている以上、フジテレビ側は調査と説明の必要に迫られる

9月8日に放送したドラマ「それでも、生きていく」で使われた、雑誌「MONDAY(マンデー)」の表紙に、韓国人が日本・日本人を罵倒するスラング「JAP18」(日本ファック)とした、番組スタッフも特定されているので、フジテレビは処分と説明責任を果たすべきです。




>本人の許可を得ずに個人情報を公開した場合は、“個人情報保護法違反”となる

個人情報保護法は、5千件以上の個人情報を個人情報データベース等として所持し事業に用いている事業者を、個人情報取扱事業者と規定していますが、フジテレビの迷惑メール問題は、マスコミの適用除外になりません。

フジテレビは、主務大臣への報告・それに伴う改善措置に従わないなど、適切な対処を行わなかった場合は刑事罰が科されますし、これまでにも個人情報漏洩では、精神的苦痛を与えられたとした慰謝料請求訴訟で、損害賠償を認めた判決もあります。

フジテレビは国民の財産の公共電波を利用して、朝から晩までの韓流ゴリ押しだけではなく、この2ヶ月を振り返っても反日放送や、不謹慎な放送、犯罪まで起こしているので、放送免許を返上すべきです。




↑ 7月18日の「女子ワールドカップサッカー決勝戦」で、なでしこジャパンが初優勝・世界一になった表彰式と、ウイニングランなど「日の丸」をカットして放送!




↑ 7月23日~24日の「FNS27時間テレビ めちゃ²デジッてるッ! 」の「復興スマイルライブ」で、会場設営に被災地への一般ボランティアを動員して放送!




↑ 7月26日のドラマ「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査」で、容疑者の関係写真には、「小渕圭三」・「海部」・「三木」と、自民党の歴代総理の名前などを書いて放送!




↑ 8月7日のドラマ「イケメンパラダイス2011」で、主演の前田敦子の着ていたTシャツの背中には、広島に投下された原爆名「LITTLE BOY」と書いて放送!




↑ 8月8日の「FNNスーパーニュース」で、サッカー元日本代表・松田直樹さんの通夜を、現地の梅津弥英子アナウンサーが笑顔でスタッフと談笑するシーンを放送!




↑ 8月19日の「めざましテレビ」で、韓国の「BEAST」が興行ビザを取得していないので入国拒否になると、「報酬はないのでビザはいらない」と入国拒否を批判する放送!




↑ 8月19日の「スーパーニュース」で、追跡取材をしていたフジテレビの社員が、赤信号と分かっていたのに「いっちゃお、いっしゃお」と運転手に言って、信号無視をして左折したことを放送!




↑ 8月24日の「とくダネ!」で、暴力団関係者と親密な関係を持っていた島田紳助が引退したことについて、小倉智昭が暴力団の存在を肯定するかの発言を放送!




↑ 9月8日のドラマ「それでも、生きていく」で、ゴミ箱に捨てられた雑誌「MONDAY(マンデー)」の表紙に、韓国人が日本・日本人を罵倒するスラング「JAP18」(日本ファック)を放送!




↑ 10月から放送するドラマ「僕とスターの99日」で、竹島を不法占拠している韓国では、独島守護天使と呼ばれる、反日活動家・反日女優の「キム・テヒ」を主演に起用!




花王デモ予告動画

http://youtu.be/0u1Tx5OHEn0

9/16 花王本社デモにハートマン軍曹が参戦!

http://youtu.be/9nyW_33HQdQ




フジテレビ抗議デモまとめwiki

http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

花王がスポンサーのフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、食わず嫌い王の色紙プレゼントに応募した人達に迷惑メールが届いたのですから、フジテレビは「それでも、生きていく」でJAP18を作ったスタッフと一緒に、社内調査と説明責任を果たすべきです。

良識ある日本国民の皆様、問題だらけのフジテレビの説明責任についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、鉢呂吉雄経済産業相が辞任したのはご存知だと考えます。

「ほら、放射能」厳しい状況共有のため…鉢呂氏

東京電力福島第一原子力発電所周辺自治体を視察後の不適切な言動の責任をとって辞任した鉢呂経済産業相は10日夜、経産省で緊急記者会見を行い、「私の一連の発言で国民の皆様、とりわけ福島県民の皆様に多大な不信の念を抱かせ、心からおわびしたい」と謝罪した。

 鉢呂経産相は、視察から帰京した8日夜、防災服の袖を取材記者にこすりつけるしぐさをし、「ほら、放射能」と発言したことについて、「(被曝の)大変厳しい状況を共有していただくためだった」と釈明した。
(読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000650-yom-pol

>東京電力福島第一原子力発電所周辺自治体を視察後の不適切な言動の責任をとって辞任した鉢呂経済産業相

鉢呂経済産業相は、福島を「死の町」と発言しただけでも、大臣どころか議員辞職すべきでしたが、9日間での大臣辞任は、松本龍復興担当相と並んで大臣最短辞職記録で、歴代4位の短命大臣として名を残しました。




大臣最短辞職記録 

長谷川峻 法務 竹下改造内閣 4日
リクルートからの献金がバレて辞任

中山成彬 国交 麻生内閣 5日
「成田反対はゴネ得」「日本は単一民族」「日教組は癌」発言 ←← 正論!

遠藤武彦 農水 安倍改造内閣 8日
国庫負担分約115万円の不正受給が発覚

松本龍 復興 菅第2次改造内閣 9日
宮城県と岩手県を訪問し、「おまえらちゃんとやれぇ」「これオフレコだから書いた社は終わり」

鉢呂吉雄 経産 野田内閣 9日
「死の町」発言、記者の体に触れるような仕草をしながら「放射能をうつしてやる」 ←NEW!

>防災服の袖を取材記者にこすりつけるしぐさをし、「ほら、放射能」と発言したことについて、「(被曝の)大変厳しい状況を共有していただくためだった」と釈明した

鉢呂経産相は10日の辞任会見で、放射能発言について「定かな記憶がない」などと述べていましたが、福島原発事故での風評被害対策をすべき立場との自覚がないから、人間失格の不謹慎な発言をしたのです。




野田政権は、経産相の臨時代理に藤村官房長官を充てることを決めていますが、野田首相の外国人献金など、野田内閣の閣僚は問題児ばかりですから、鉢呂経産相の任命責任を取り、野田首相は衆院解散すべきです。

野田内閣 

・野田首相、外国人献金発覚 暴力団フロントとの癒着発覚

・3日、台風12号上陸。でも野田首相は散髪

・4日夜、ようやく対策本部を設置。死者・不明者100名超す

・仕分けで凍結したはずの公務員宿舎建設再開。凍結解除したのは野田首相(当時は財務大臣)

・一川防衛相「(私は)素人だが、これが本当のシビリアンコントロール(文民統制)だ」

・平岡法相 品川美容外科から献金発覚。外国人献金を「ほかの先進国と比べて、日本はかなり厳しい」

・民主党山口県第2区総支部(支部長:平岡法相)が9月3日(台風被害発生中)、政治資金パーティー開催

・山岡拉致問題担当相(国家公安委員長)、被害者家族の前で原稿棒読み

・タバコ700円で閣内不一致

・細野原発相「日本全国で福島の痛みを分かち合うべきだ」

・臨時国会やるが、ただし4日間だけ

・辻元清美、民主党に入党

・野田首相、復興増税に意欲
 
・平野国対委員長「内閣が不完全な状態では十分な答弁はできない」

・山岡消費者担当相(国家公安委員長)マルチ商法から254万円献金

・小宮山、行政処分の会社から献金発覚

・山岡、マルチは「合法的にビジネスをやってる人。返還の必要なし」と認識

・鉢呂、「福島は死の町」発言

・違法献金追及をおそれて臨時国会4日だけと、国民からの批判

・鉢呂、放射能をうつしてやる発言
 
・藤本、辞任する必要はないと擁護

・鉢呂、辞任←new

ネットでは、「第2回、野田政権辞任杯ステークス」で、次の大臣辞任は誰かと話題になっていますが、未曾有の国難に、こんなことが話題になる民主党政権が問題です。

掲示板より~

第2回、野田政権辞任杯ステークス

出馬表

1番 ダチョウウエシマ(野田)
2番 ダレナンダオマエ(藤村)
3番 タンクローリー(玄葉)
4番 ガソプー(安住)
5番 シッコウシナイデー(平岡)▲
6番 ジェンダークソババー(小宮山)
7番 モナオウ(細野)
8番 シロウトシビリアン(一川)△
9番 カクマルチ(山岡) ◎
10番 マジコンオンリーワン(レンホー) ▲
11番 クシャオジサン(自見)
12番 ドウカツアオヤマ(平野)
13番 ジャケットガサイン(鹿野)
14番 キャバクラバクフ(川端)
15番 オマエダレダオー(中川)
16番 ザイムノツカイ(古川)


第1回、優勝馬  ホウシャノウワケルデー(鉢呂)


鉢呂経産相は、日教組の政治組織、「日本民主教育政治連盟」(日政連)の所属議員で、2010年に鉢呂が代表を務める「民主党北海道第4区総支部が、北海道教職員組合から3年間に総額1200万円超の個人献金を受けたとして、政治資金収支報告書に記載している日付が虚偽だったことも発覚しています。




鉢呂経産相は、民主党の「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」の所属議員で、在日韓国・朝鮮人など「永住外国人に地方選挙権を付与する法案」を通常国会に提出して、実現させることを目的にしているので、売国議員は議員辞職すべきです。




鉢呂吉雄経済産業大臣は、防災服の袖を取材記者にこすりつけるしぐさをして「放射能をうつしてやる」発言での辞任は、大臣最短辞職記録4位として名を残しました。

野田首相は任命責任を取って衆院解散すべきですし、問題児ばかりの閣僚で、第2回、野田政権辞任杯ステークスで次の辞任は誰かと話題になる政権が問題です。

良識ある日本国民の皆様、野田政権についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します

良識ある日本国民の皆様には、フジテレビのドラマ「それでも、生きていく」で日本を罵倒するシーンが問題になっているのはご存知だと考えます。

フジテレビのドラマで日本を罵倒するスラングが映される 意訳「日本 ファック!(by フジ)」

フジテレビで放送されているドラマ『それでも、生きていく』という番組の中に日本を罵倒する一場面があったとして問題になっている。その場面とは雑誌がゴミ箱に捨てられているシーンでその雑誌の表紙に「JAP18」と書かれているのだ。

JAP(ジャップ)とはもちろん日本の事なのだが、今は日本のことをジャップと呼ぶのは蔑称扱いとなっている。それだけならいいのだが、そのあとに書かれている「18」が大問題だ。この「18」は韓国では「シッパル」と発音し、これに似ている発音の「シッバル」というものがある。この「シッバル」は「この野郎」や「FUCK YOU」という意味を持っているもので、韓国では「18」そのものをスラングとして使うこともある。

つまり「JAP18」を意訳すると「日本 ファック!」ということになる。こんなメッセージをこっそり残したフジテレビは何の意図があるのだろうか。デモに対する報復なのだろうか、それとももっとデモして欲しいという煽りなのだろうか。

フジテレビはドラマ『イケメンパラダイス』にて「Little Boy」と書かれたシャツを着て問題視された。もうここまで連続すると意図的としか思えないくらい反日的な感情が見えてくるフジテレビの体制。
(ガジェット通信)より抜粋
http://getnews.jp/archives/140475

>その場面とは雑誌がゴミ箱に捨てられているシーンでその雑誌の表紙に「JAP18」と書かれている

JAP18は、韓国人が日本・日本人を侮辱するもので、フジテレビが9月8日に放送した、連続ドラマ「それでも、生きていく」のシーンが問題になっていますが、フジテレビの在日韓国人社員、韓国系日本人社員による仕業の可能性が高いです。

>JAP(ジャップ)とはもちろん日本の事なのだが、今は日本のことをジャップと呼ぶのは蔑称扱いとなっている

ネットでフジテレビを擁護する人間は、「JAPは日本の略称だ」などと主張していますが間違いで、「JAPAN」・「Japanese」の日本の国名コードや言語コードの略称は、JAPではなく 「JPN」 にされていますし、政治だけではなくスポーツでも同じです。




>「18」は韓国では「シッパル」と発音し、これに似ている発音の「シッバル」というものがある。この「シッバル」は「この野郎」や「FUCK YOU」という意味を持っているもので、韓国では「18」そのものをスラングとして使う

韓国語のサイトにも書かれていますし、ヤフー知恵袋では「シッパル」について、「実際韓国ではどのくらい使ってはいけない単語なのでしょうか?」の質問に対して、「韓国では放送禁止用語となってます」と回答がされています。

lesson2-シッパル-

(加´ω`)こんにちはキム君
<金`∀´>カトー君待っていたニダ、これを食べるニダ
(加´ω`)え?なにこれ?
<金`∀´>オレが作った自家製キムチニダ
(加´ω`)や、やだよ、寄生虫とか入ってるんでしょ
<金`Д´>(((((火病)))))オレが作ったものにそんなの入ってるかー(怒)
<金`Д´>いっぺん死ぬか?シッパル!シッパル!
(加´ω`)なになに?【シッパル】?18?なに言ってるさw
<金`Д´>アホかー!シッパルってのは【くそったれ】っていう意味さ
<金`Д´>もとは女性器を表す言葉のスラングさ
(加´ω`)英語で言うところの【FACK YOU】ってことだね
<金`∀´>なんか怒る気うせたニダ、ささ早く食べるニダ
(加´ω`)うう。。結局食べなきゃいけないのか。。寄生虫入ってたら恨むからなー

-まとめ-

シッパル
意味:FUCK YOU、くそったれ、畜生
学校では教えてくれない裏韓国語
http://urakan.seesaa.net/article/23340097.html

십팔/18(シプパル)は“悪口”

韓国では18/십팔(シプパル)は“悪口”を言う時に使うそうです。
同級生にキレた時に『あの子、십팔!』って言うそうです。
皆さんは使わないで下さいね。^^
(けぃ韓国語を学ぶ。)
http://kei3288.exblog.jp/7022642/

ヤフー知恵袋 ベストアンサーに選ばれた回答

韓国では放送禁止用語となってます。
ドラマとか見てるとヤクザなどが「このボケ!」見たいな時に「시발 쌔끼!(シバル セッキ)」とかいうふうに使いますよね。
普段ではそんなに使わないけど、むかついた時とか「시발」と口に出しちゃうときがありますけど・・・
ヤフー知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020236510

>「JAP18」を意訳すると「日本 ファック!」ということになる。こんなメッセージをこっそり残したフジテレビは何の意図があるのだろうか

フジテレビの意図については、ネットでいろいろな情報が流れていますが、ドラマ「それでも、生きていく」のスタッフが作った雑誌、「MONDAY(マンデー)」をよく見ると、実際に発刊されている「FRIDAY(フライデー)」の8月12号のレイアウトにそっくりです。




>デモに対する報復なのだろうか、それとももっとデモして欲しいという煽りなのだろうか

フジテレビが作った「マンデー」を拡大してみると、マンデーの下は8/21になっていますが、8月21日は「フジテレビ抗議デモ実行委員会」と、「頑張れ日本!全国行動委員会・草莽全国地方議員の会・チャンネル桜ニ千人委員会有志の会」の、2つの抗議デモが行われた日ですから、フジテレビの挑戦状です。




>フジテレビはドラマ『イケメンパラダイス』にて「Little Boy」と書かれたシャツを着て問題視された。もうここまで連続すると意図的としか思えないくらい反日的な感情が見えてくるフジテレビ

8月7日放送のドラマ「イケメンパラダイス2011」で、主演の前田敦子の着ていたTシャツの背中に、日本人が義務教育課程で習う、広島に投下された原爆名「LITTLE BOY」と書かれていたことについて、フジテレビは「知らなかった」と逃げました。




ドラマ「それでも、生きていく」で使われた「JAP(ジャップ)」も、中学で使う辞書にあるので、もう知らなかったは通じませんし、10月からの連続ドラマに、反日活動家で反日女優のキム・テヒを主演にしたのですから、「反日的な感情が見えてくるフジテレビ」ではなく、「反日しか見えてこないフジテレビ」です。




私のブログにご来訪下さる方より、「花王、このままがんばるみたいですね。ついに、ステルスマーケティング開始しましたから」などのお知らせを頂きましたが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので、簡単にご紹介いたします。

9月7日に、元モーニング娘。の石黒彩が自身のブログで、翌日の8日には、杉浦太陽も自身のブログで、花王の「クリアクリーン」を、ほとんど文章が同じ内容で、『歯肉炎危険度チェック」も出来るみたいだから、みんなも試してみてね』と宣伝していますが、花王のステルスマーケティングです。




あやっぺのブログ、石黒彩 オフィシャルブログ「クリアクリーンでピカピカだよ」
http://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-11008436713.html




杉浦太陽オフィシャルブログ「クリアクリーン」
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/day-20110908.html

フジテレビが9月8日に放送した、連続ドラマ「それでも、生きていく」のシーンで、番組スタッフが作った雑誌、MONDAY(マンデー)には「JAP18」と、日本人を罵倒するスラングが映されるのは異常で、反日しか見えてこないフジテレビに抗議をすべきです。

良識ある日本国民の皆様、フジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビの花王枠ドラマに主演するキム・テヒのインタビューはご存知だと考えます。

ドラマ成功のため「日本語を猛勉強中」 キム・テヒさんインタビュー

おそらく、10人いたら全員が「美人女優」と答えるだろう。

 「天国の階段」「IRIS-アイリス-」などで知られる韓国女優、キム・テヒ(31)が、本格的に日本で活動を行う。フジテレビ“韓流α”で地上波初放送されている「マイ・プリンセス」のPRのため来日したが、「日本語を猛勉強中です。今月(9月)から12月まで日本に長期滞在します」と、ドラマのキャッチコピー“眼球浄化”と同様、大きな瞳をさらに輝かせた。

10月からはそのパートナーが日本の俳優、西島秀俊となる。連ドラ「僕とスターの99日」(日曜午後9時~、フジ系)で日本のドラマに初登場、初主演を果たす。テヒが演じるハン・ユナは韓国を代表するスター女優だが、西島演じるさえない四十男と恋に落ちるロマンチックコメディーとなる。

名門ソウル大出身で、英語もこなせるまさに才色兼備の女優。政治的な発言も一部で伝えられたが、「私は理数系の人間で、歴史や政治のニュースには疎い方。もっと勉強しなくてはと思います」と話し、昨今の韓流ブームについては「日本の方々が韓国を愛してくれることは単純にうれしい。文化交流の一つとしてより近くに感じてほしい」と語っていた。
(産経新聞)より抜粋
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110908/ent11090816170009-n1.htm

>おそらく、10人いたら全員が「美人女優」と答えるだろう

韓国の出稼ぎタレントは整形ばかりですが、キム・テヒにも顔や胸などに整形疑惑がありますし、整形大国の韓国人にも怪しんでいる者がいるので、天然ではないのかもしれません。










>「天国の階段」「IRIS-アイリス-」などで知られる韓国女優、キム・テヒ(31)が、本格的に日本で活動を行う。フジテレビ“韓流α”で地上波初放送されている「マイ・プリンセス」

TBSは、キム・テヒが出演した韓国ドラマ「アイリス」を、2010年4月から9月まで異例のゴールデンタイムに放送しましたが、TBSは自社ドラマよりも高い制作費・宣伝費を使ったにもかかわらず、平均視聴率は「7.7%」の大惨敗で、「アイリス」のスポンサーは「花王」でした。

フジテレビは、8月31日から「韓流α」(地上波15時~)で、キム・テヒ主演の「マイ・プリンセス」を放送していますし、9月12日からの「韓流α」(14時~)でも、キム・テヒ出演の「天国の階段」を放送するので、キム・テヒごり押しですが、「韓流α」のスポンサーは「花王」です。








>連ドラ「僕とスターの99日」(日曜午後9時~、フジ系)で日本のドラマに初登場、初主演を果たす

キム・テヒ主演の連続ドラマ「僕とスターの99日」は、花王1社がスポンサーの花王枠ですが、TBSは、木村拓哉主演の連続ドラマ「南極大陸」を放送するので、10月の日曜午後9時からのドラマは、「朝鮮TBSのキムタク」と「韓国フジのキム・テヒ」対決です。







>テヒが演じるハン・ユナは韓国を代表するスター女優だが、西島演じるさえない四十男と恋に落ちるロマンチックコメディー

キム・テヒを主演にした「スタアの恋」の韓流リメイクか?、フジテレビが2001年10月から放送した連続ドラマ「スタアの恋」は、大物スター(藤原紀香)と、ごく普通のサラリーマン(草剛)が恋に落ちるラブコメディーでした。




>政治的な発言も一部で伝えられたが、「私は理数系の人間で、歴史や政治のニュースには疎い方。もっと勉強しなくてはと思います」

嘘つくな!、日本の竹島を不法占拠している韓国で、独島守護天使と呼ばれるキム・テヒは、2005年にスイスを訪問して「独島愛キャンペーン」を開催し、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと、歌謡曲「独島は韓国領土」のリメークアルバムなどを配った、有名な反日活動家です。




韓国紙はスイスから帰国したキム・テヒを、「独島は私たちの領土」と書かれたTシャツを着て、キャンペーンへの参加と現地メディアのインタビューに「独島は私たちの領土」と力説したなどと報道しましたが、独島守護天使と呼ばれるキム・テヒは反日女優です。

>「日本の方々が韓国を愛してくれることは単純にうれしい。文化交流の一つとしてより近くに感じてほしい」

これまでネットで話題になっていた、キム・テヒの反日発言、「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」・「日本人は猿。世界で一番卑しい民族。」・「日本人観光客を見ると反吐が出る。」は、韓国紙のインタビューで事実だと取り上げるサイトもあります。

“「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」 
         
「日本人は猿。世界で一番卑しい民族。」

「日本人観光客を見ると反吐が出る。」

キム・テヒ名言集としてネット内にはずいぶん出まわっていますが
ウラが取れないし、おおかた反韓の人たちの煽りかな、と
こちらでは取り上げませんでしたが、意外なところで
証言者あり。
友人のままこでした。
2004年か2005年の韓国の新聞インタビューで確かに
見たそうです。
(miro on Tumblr)
http://miro-cherry.tumblr.com/post/9475128880

フジテレビの株主で大手スポンサー、花王への不買運動が続けられていますが、花王の不買運動が始まると、花王(緑色)の株価は下落して、その後も花王(青:4452)はライオン(赤:4912)と比較して分かるように、株価が低迷しています。







嫌なら見るなと開き直っているフジテレビは、2010年に7年連続の視聴率三冠王になりましたが、今年の1月から8月までのゴールデンタイムの視聴率では、フジテレビは2位に転落しているので、8年連続視聴率三冠王に黄色信号の状況です。

ゴールデンタイム年間平均視聴率 

     日テレ フジ テレ朝 TBS
2009年  12.4% 13.5% 11.4% 10.0%
2010年  12.4% 13.0% 11.3% *9.5%
2011年  12.4% 12.3% 11.4% **.*% (1~8月)

フジテレビの番組で、8月29日~9月4日の視聴率トップ30に入ったのは、13位「サザエさん」(17,5%)だけですし、週間高世帯視聴率番組ドラマトップ10に入ったのは、連続ドラマでは9位「チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸」(12,3%)だけでした。

テレビ視聴率(8月29日―9月4日)

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/rank/2011/tv/index.html

8月29日(月) ~ 9月4日(日) 週間高世帯視聴率番組 ドラマ

ビデオリサーチ
http://www.videor.co.jp/data/ratedata/top10.htm

フジテレビが放送する、反日活動家で反日女優のキム・テヒ主演の「僕とスターの99日」は花王枠で、「マイ・プリンセス」「天国の階段」は花王がスポンサーですし、フジテレビは8年連続視聴率三冠に黄色信号で花王の株価が低迷しています。

良識ある日本国民の皆様、キム・テヒ起用のフジテレビと花王についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、平岡法相が資金パーティーについて大臣規範に抵触するものではないとの認識を示したのはご存知だと考えます。

平岡法相が資金パーティー、規範抵触ないと認識

平岡法相は6日の閣議後の記者会見で、地元の山口県岩国市で今月3日、自身が総支部長を務める民主党山口県第2区総支部主催の政治資金パーティーを開いたことを明らかにした。

「大臣規範」は閣僚や副大臣による大規模な政治資金パーティーの開催自粛を定めているが、平岡氏は「大臣規範に抵触するものではない」として、問題はないとの認識を示した。
(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110906-OYT1T01195.htm

>「大臣規範」は閣僚や副大臣による大規模な政治資金パーティーの開催自粛を定めているが、平岡氏は「大臣規範に抵触するものではない」として、問題はないとの認識を示した

2001年に閣議決定した「大臣規範」は、現職大臣による大規模パーティーの自粛が明記されているので、抵触する可能性はありますし、平岡法相には野田首相と同じ、脂肪吸引手術の死亡事故で警視庁に医師が摘発された、品川美容外科の創業者から計300万円の献金問題もあります。

平岡秀夫法相は6日、外国人献金問題について「ほかの先進国と比べて、日本はかなり厳しい」と述べていますが、米国は、外国人・企業献金は原則禁止、英国は、外国人の英連邦市民・欧州連合市民と国内で設立された法人に限定なので、日本は厳しいとは言えません。

平岡秀夫法相は就任会見で、死刑の執行について「ヨーロッパ諸国などの廃止の流れや国民感情を検討して考える」と述べて、当面は執行しないとの考えを示しましたが、歴史や宗教などの問題からヨーロッパ諸国が死刑を廃止したことは、日本に関係はありません。

7月に起きた、ノルウェーでの連続テロ事件では、70人以上の死者を出したのに死刑制度が廃止されているので、テロに関する罪の最高刑は禁錮21年、人道に対する罪でも禁固30年が最高刑で、国民から死刑制度見直しの声もあります。

日本は法治国家で、現行法として死刑制度があるのですし、平岡秀夫法相は国民感情を検討して考えるなら、日本国民の85.6%は死刑制度を肯定している事実を認めるべきです。




2010年2月に内閣府が発表した、基本的法制度に関する世論調査での死刑制度について、「場合によってはやむを得ない」と肯定する回答は85.6%、「どんな場合でも廃止すべきだ」の5.7%を大幅に上回っています。




死刑制度を存置する理由を、前回(平成16年)の調査結果と比較すると、「死刑を廃止すれば被害を受けた人やその家族の気持ちがおさまらない」(50.7%→54.1%)を挙げた人が上昇しています。

「基本的法制度に関する世論調査」
http://www8.cao.go.jp/survey/h21/h21-houseido/2-2.html




民主党政権での死刑執行は、昨年7月に千葉景子元法相が、宝石店に放火して女性店員6人を殺害した強盗殺人事件(宇都宮宝石店放火殺人事件)で死刑が確定した篠沢一男死刑囚、埼玉県熊谷市での4人殺傷事件(熊谷男女4人殺傷事件)で死刑が確定した尾形英紀死刑囚の二人に、刑を執行しただけです。

「過去10年の法相と死刑執行数」

森山眞弓    6人 
野沢太三    2人
南野知惠子   1人
杉浦正健     0人 ※信教により署名拒否
長勢甚遠   10人
鳩山邦夫    13人
保岡興治     3人
森英介      9人

---政権交代---

千葉景子    2人
柳田稔     0人
仙谷由人    0人
江田五月    0人

政権交代前 5.4人/年

政権交代後 0.9人/年




平岡法相といえば、2001年3月に身体障害者の青木悠君が、少年二人にリンチを受けて死亡した事件で、2007年6月に出演したテレビでは、息子が殺害された青木和代さんに対して、「加害者の子供たちにも事情がある」と発言したので、死刑確定囚にも事情があると考えているのでしょう。

「犯罪者にも事情がある」 民主党・平岡秀夫の発言 【太田総理】(動画) http://youtu.be/LswADT-mSs0

刑事訴訟法475条には、「法務大臣は、死刑判決確定から6カ月以内に刑の執行を命令しなければならない」(再審請求、恩赦出願などの手続が終了するまでの期間等は算入されない)と規定されているので、平岡法相は、死刑執行を命令しないということは職務を放棄したのと同じです。

刑事訴訟法第475条:死刑の執行は、法務大臣の命令による。

2 前項の命令は、判決確定の日から六箇月以内にこれをしなければならない。但し、上訴権回復若しくは再審の請求、非常上告又は恩赦の出願若しくは申出がされその手続が終了するまでの期間及び共同被告人であつた者に対する判決が確定するまでの期間は、これをその期間に算入しない。

民主党政権では、死刑が1年以上執行されないので、未執行のまま拘置中の死刑囚は過去最多の120人に達していますし、死刑囚は刑務所での作業(懲役)をしないので、死刑執行を命じない法相により、死刑囚の生活には日本国民の血税が垂れ流されています。

掲示板より~ 死刑囚の生活

東京拘置所では週に2回までならうなぎの缶詰普通に注文できる。
本も市販されているものなら買えるしもちろんエロ本も、コーヒーも好きに飲める。

お菓子も飯が食えないほど買える。飯がまずけりゃ別に弁当を注文もできる。
もちろん刑務所じゃないから労働もなし。本好きなら最高の環境だよ。
静かで空調が効いててコーヒーとお菓子が揃っていて流通している本なら買いに行かなくても取り寄せてくれる。まさに宅配サービスね。

あと死刑囚は部屋で小鳥を飼うこともできる。命の大切さを知るためだとさwwwwww 馬鹿げてるけど全て事実だよ。あと6月から夏場は、ジュースに加えてアイスクリームも注文可能。あと食事はよく火を通すので揚げ物は結構多いよ。

肉も多くてボリューム満点。甘いものも結構でてくる。
ネット、酒、女、刺身とかの生もの以外は全て日常生活より上だよ。
ぶっちゃけめちゃめちゃ快適だよ。刑務官よりいい食生活。
出るのが苦痛になるくらいwwwww

現行法で死刑制度が廃止された場合、改正法施行後の罪の最高刑が無期懲役刑になるので、既に死刑が確定している死刑囚の刑の執行は出来なくなりますが、死刑判決を宣告されて上訴中の被告は裁判で無期懲役、未執行の死刑囚は恩赦で無期懲役に減刑されます。

刑法第六条:犯罪後の法律によって刑の変更があったときは、その軽いものによる。

恩赦法第六条:減刑は、刑の言渡を受けた者に対して政令で罪若しくは刑の種類を定めてこれを行い、又は刑の言渡を受けた特定の者に対してこれを行う。

1994年、日本での死刑の廃止を実現するために結成された、超党派の議員連盟、「死刑廃止を推進する議員連盟」(死刑廃止議連)の、「重無期刑の創設及び死刑制度調査会の設置等に関する法律案」は、終身刑のことですから、残虐な殺人者を、死刑を求める被害者遺族の気持ちに反して、生かすことになります。

平岡秀夫法相は、日本で死刑制度肯定が85,6%なのに死刑執行をしないなら法相を辞任すべきで、民主党政権での死刑執行はこれまで2人だけで、死刑囚は過去最多の120人になっていますし、死刑囚を国民の血税で面倒をみるのは死刑を求める被害者遺族の感情に反することです。

良識ある日本国民の皆様、平岡秀夫法相についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、米国のAP通信などが日本で行った世論調査で中共は嫌いが76%なのはご存知だと考えます。

日本人の7割強が「中国嫌い」 在日米軍基地「必要」が増えて6割に迫る

日本と中国でお互いのイメージが悪化する中、日本側の中国に対する厳しい見方が改めて浮き彫りになった。米国のAP通信などが日本で行った世論調査によると、中国について「嫌い」と答えた人が7割以上。その一方で、米国については約半数が「好き」と答えており、米軍基地についても「維持すべき」との声が10%も伸びている。

例えば、いくつかの国について、「好き」「嫌い」「どちらでもない」といった選択肢から評価してもらったところ、「好き」が多かったのが米国(49%)、ドイツ(48%)、韓国(31%)といった国々。逆に、「嫌い」が多かったのが、北朝鮮(94%)、中国(76%)、イスラエル(44%)、ロシア(同)だった。

「中国は世界平和への脅威だと思うか」という質問については、73%が「はい」と回答。北朝鮮についても、80%が「はい」と回答し、05年調査の59%から大きく上昇した。
(J-CASTニュース)より抜粋
http://www.j-cast.com/2011/09/06106468.html?p=all

>「好き」が多かったのが米国(49%)、ドイツ(48%)、韓国(31%)

韓国が31%・・・、韓流ゴリ押しの反日マスコミに騙された国民は多いですが、北方領土を火事場泥棒したロシアと同じで、韓国は竹島を奪った際に、娘が生まれたばかりの若い漁師など、死傷者数は44人、抑留被害者は、日韓漁業協定が成立する1965年まで、韓国に人質(最大13年)にされた事実を知るべきです。




>「嫌い」が多かったのが、北朝鮮(94%)、中国(76%)、イスラエル(44%)、ロシア(同)

昨年9月7日に起きた、尖閣諸島沖での中共漁船による海保巡視船への衝突事件から1年になりますが、6日に中共外務省の姜瑜副報道局長は「不幸な事件だった」として、日本に謝罪はしていませんし、尖閣諸島について「中国固有の領土であり、中国側には争うことのない主権がある」としているので、日本人は敵国だと自覚すべきです。

ネットに「尖閣衝突の真実」の映像公開をした、投稿者「sengoku38」こと、一色・元海上保安庁職員のビデオで、中共漁船が故意に衝突した事は立証されていますが、中共では「尖閣諸島は中共の領土」とか「ビデオは捏造」と騒いで、衝突は日本の責任としているので、中共は政府も国民も罪を認めていません。







8月24日、尖閣諸島沖の日本の領海内に、中共の公船「漁政201」・「漁政31001」の2隻の漁業監視船が領海侵犯をして、尖閣衝突事件から1年になる時に、米倉弘昌経団連会長らは訪中しています。

米倉経団連会長らは6日に会談した、中共の李克強筆頭副首相から「日本はレアアースの開発と利用で優れた技術を持っている」など、中共からレアアースの技術協力を要請されているので、中共は日本を馬鹿にしていますし、経団連は売国連です。




1979年から始まった、日本から中共へのODAは、これまで(平成21年度)「円借款」(有償資金協力)は約3兆3000億円、無償援助1472億円、技術協力が1505億円で、すでに終了したのは2008年の円借款だけで、無償援助と技術協力は今も続いています。

日本から中共には「隠れODA」とも言う対中援助がありますが、財務省が始めた低金利・長期間融資の、資源開発ローンは3兆円弱になるので、事実上は、日本の対中公的援助は6兆円以上で、日本が最大出資国の「アジア開発銀行」よりも、中共へ総額230億ドルを供与しています。




掲示板より ~ 日本国民の税金からの経済援助により中国が保有する核搭載可能弾道ミサイル! <マスコミが決して報道しない中国の核弾頭ミサイル>

●日本に照準を合わせている核弾道ミサイル(吉林省通化(Tonghua)基地に24基) 

東風3型(DF-3)CSS-2 MRBM 2,650km 2Mt熱核(水爆。広島型原爆132発分の威力)

東風21型(DF-21)CSS-5 MRBM 2,150km 250Kt熱核(水爆。広島型原爆16発分の威力) または高性能爆薬、子爆発体、化学弾頭も搭載可能

また、台湾紙、聯合報は中距離弾道ミサイル130基以上を日本に照準していると報道。

>「中国は世界平和への脅威だと思うか」という質問については、73%が「はい」と回答

中共は、チベット・東トルキスタン・南モンゴルの国々を侵略して、ベトナム戦争中の1974年に西沙諸島を占領、台湾・ベトナム・フィリピン・マレーシア・ブルネイが領有権を主張する南沙諸島では、1988年に一部の実効支配を強めて、「南シナ海を自国の主権および領土保全と関連した、核心的利害地域と見なしている」としています。







中共の海洋軍事戦略には、「第1列島線」(国土防衛の内堀として、米国の空母機動部隊を阻止する防衛ライン)・「第二列島線」(米国の打撃艦隊に攻勢を行い、進出する攻撃ライン)と呼ばれる、海洋軍事ラインがありますが、第1列島線には尖閣諸島、第二列島線には沖ノ鳥島があるので、中共は日本の領土を狙っています。




↑ 中共は、2010年までに、九州~沖縄~台湾~フィリピンを結ぶ「第1列島線内の海域を制圧」して、2020年までに、伊豆諸島~グアム~サイパンを結ぶ「第2列島線内の海域を制圧」する戦略!




2009年2月ごろ、中共海軍の原子力潜水艦が、沖縄県の宮古島と与那国島間を通過、第1列島線を突破していたことが判明し、昨年9月7日に起きた、中共漁船による海保巡視船への衝突事件で、菅政権の国辱土下座外交で、中共は、第1列島線内の制海権は確保をしたと考えています。

クリントン米国務長官は、「尖閣諸島は日米安全保障条約の適用範囲内」と明言して、日本は、米国の核の拡大抑止力(核の傘)に頼るのが防衛政策の基本ですが、米国に核攻撃が出来る国に日本が攻撃された場合、ヘンリー・キッシンジャー米国務長官は、「超大国は同盟国に対する核の傘を保証するため自殺行為をするわけはない」と語っています。




反日マスコミは、福島原発事故の問題しか取り上げませんが、中共は1964年から1980年代まで、東トルキスタンなどの砂漠で住民やシルクロード観光客を避難させないまま、何十回も「大気圏核実験」を続けました。

中共の核実験で放出された放射性物質は、中共の土壌中に含まれていて、春になると再浮上して、日本にも黄砂に乗って飛んできていますし、最近の黄砂には、ニッケル・カドミウムなどの有害重金属や、硫酸エアロゾルが多く含まれているので危険です。

昨年9月7日に起きた、尖閣諸島沖での中共漁船による海保巡視船への衝突事件から1年になりますが、謝罪もしないで尖閣諸島の領有権を主張している中共は、日本にレアアース技術協力を求める異常な国で、日本人は、中共は敵国だと自覚すべきです。

良識ある日本国民の皆様、中共についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、野田首相が日教組出身の神本美恵子を文科政務官に起用したのはご存知だと考えます。

日教組出身者を文科政務官に…高まる介入の懸念 輿石氏に配慮か?

政府は5日の臨時閣議で野田内閣発足に伴う各府省の副大臣などの人事を決定したが、日本教職員組合(日教組)出身の神本美恵子と水岡俊一両参院議員を、文部科学政務官と首相補佐官にそれぞれ起用する異例の人事を行った。同じく日教組出身の輿石東(あずま)幹事長兼参院議員会長に配慮した形だが、野田政権で文部行政に日教組がさらに介入する懸念が出てきた。

 日教組出身者の文部行政への関与は、平成7年の村山内閣当時に、佐藤泰介氏が文部政務次官に就任して以来とされる。
(産経新聞)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000588-san-pol

>日本教職員組合(日教組)出身の神本美恵子と水岡俊一両参院議員を、文部科学政務官と首相補佐官にそれぞれ起用する異例の人事

文科政務官に起用された神本美恵子は、日教組時代から有名な反日左翼ですが、首相補佐官に起用された水岡俊一も、米国下院121決議(従軍慰安婦問題の対日謝罪要求決議)を成立させた、マイク・ホンダが来日した時に、神本美恵子らと参院で謝意を表明した売国議員です。

>日教組出身の輿石東(あずま)幹事長兼参院議員会長に配慮した形だが、野田政権で文部行政に日教組がさらに介入する懸念

輿石幹事長は、2009年1月の日教組の新春の集いで、「教育の政治的中立などと言われても、そんなものはありえない。日教組とともに戦っていくことをお誓いし、永遠に日教組の組合員であるという自負を持っております」と発言するほどの、日教組のドンです。




日教組は民主党の支持母体で、政権交代後の2010年1月23日の日教組教研集会には、1951年の初開催時以来59年ぶりに高井美穂文科政務官が出席して挨拶をしましたが、日教組出身の神本美恵子が文科政務官に起用されたのですから、文科省の左翼官僚は大喜びです。




>日教組出身者の文部行政への関与は、平成7年の村山内閣当時に、佐藤泰介氏が文部政務次官に就任して以来

日教組の政治組織、「日本民主教育政治連盟」(日政連)は、横路孝弘衆議院議長に、野田首相が起用した、輿石東民主党幹事長・神本美恵子文科政務官・水岡俊一首相補佐官ら8名の民主党議員で組織していますが、野田内閣の鉢呂吉雄経済産業大臣も所属議員です。




文科省は1月13日、公立学校の教職員のうち、日教組に加入している教職員の割合(昨年10月時点)は、前年比0.5ポイント減の26.6%で、1977年から34年連続での低下と発表しましたが、4人に1人は日教組の教職員ですし、野田首相が日政連の議員を4人も起用したので、日教組の影響力は強まります。




野田首相は2005年10月、A級戦犯を戦争犯罪人と認識している小泉元首相に提出した質問主意書で、「A級戦犯と呼ばれた人たちは戦争犯罪人ではない」などと主張していましたが、首相として靖国神社を参拝しないと明言したので、靖国神社を否定する日教組は大喜びです。

日本の正しい歴史を子供たちに教育するには、教育界に巣食う反日学者・文科省の左翼官僚を排除して、北朝鮮を地上の楽園と仰ぎ、朝鮮総連と関係もある日教組を解体しなければならないのに、野田首相は、赤い悪魔教師が支援する議員4人を起用しています。




大事な法案 党議拘束当然 輿石民主党幹事長

輿石東民主党幹事長は5日、在日外国人に対する地方参政権の付与に関する法案など、国家観に係わる法案が出されることになった場合、党議拘束をかけるかどうかを記者団から聞かれ「国家観が違う、違わないというのは、報道する側からの見方で、大事な方針や法案については当然、党議拘束がかかってくる」と党議拘束がかかるのは当然との考えを示した。
(サーチナ)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0905&f=politics_0905_016.shtml

>「国家観が違う、違わないというのは、報道する側からの見方で、大事な方針や法案については当然、党議拘束がかかってくる」と党議拘束がかかるのは当然

輿石幹事長は、政権公約に掲げなかった、永住外国人地方参政権付与法案にも党議拘束がかかると発言しましたが、これは小沢元代表が鳩山政権時代に、「自分たちの政府の提案に賛成するのは普通じゃないか」と、採決時に党議拘束がかかるとの認識を示したことと同じです。

民主党の「政策集INDEX2009」の、「永住外国人の地方選挙権」には、「民主党は結党時の基本政策に定住外国人の地方参政権などを早期に実現すると掲げており、この方針は今後も引き続き維持していきます」とありますが、ほとんどの議員が賛成の立場です。

前原誠司元外相、菅直人前首相に続いて、野田佳彦首相も在日韓国人から政治献金を受け取っていたことが発覚して、民団関係者からも献金を受けていましたが、野田首相が、永住外国人地方参政権に反対なので保守と考えるのは間違いです。

野田首相は、「明確に反対だ。外国人が、帰化の手続きを簡略にできるようにすればいい」と述べているので、似非保守の「帰化申請を簡略化して日本国籍を取得し易くすべきだ」と同じ主張ですし、野田内閣のほとんどの閣僚が賛成派ですから、野田首相は考えを変える可能性は否定できません。

民主党の自称保守議員は、例えば、尖閣諸島沖での中共漁船による海保巡視船への衝突事件では、中共や菅内閣を痛烈に批判していましたが、ビデオ映像の全面公開もできないで、党執行部には逆らえずに離党もしない卑怯者の似非保守ばかりです。




私は本ブログで再三再四、外国人参政権は、1995年の最高裁判決で、憲法15条・93条により違憲だと書き記していますが、賛成派は「傍論」にある「法律をもって、地方公共団体の長、その議会の議員等に対する選挙権を付与する措置を講ずることは、憲法上禁止されているものではないと解するのが相当である」を主張しています。

昨年10月29日に菅内閣は、判例拘束力のない傍論部を「最大限尊重しなければならない」とする答弁書を閣議決定して、永住外国人地方参政権付与に前向きな姿勢を示していますし、野田首相も財務大臣として了承しています。

野田政権がねじれ国会で、永住外国人地方参政権付与法案を成立させる場合に、国民新党が反対に回り、民主党の一部造反議員が出たとしても、公明党の協力があれば衆参で過半数以上になりますし、これまで民主党と公明党は共同提出をしているので注視すべきです。

「外国人参政権法案」 各政党による国会提出状況 

民主党 15回 (民主・公明共同提出5回)
公明党 29回
共産党 11回
自民党  0回 
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/seitou.htm

野田首相は日教組の政治組織、日本民主教育政治連盟の輿石東幹事長・鉢呂吉雄経済産業大臣・神本美恵子文部科学政務官・水岡俊一首相補佐官を起用したのは日教組の影響を強めただけで、永住外国人地方参政権付与法案は違憲ですが、民主党と公明党の協力も注視すべきです。

良識ある日本国民の皆様、野田政権についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、震災後の諸外国の対応に感謝したい国の調査で韓国が約25%なのはご存知だと考えます。

震災後の信頼度、「自衛隊」上昇、「政府」低下 感謝したい外国は、米国・台湾が上位

NTTデータスミスは、東日本大震災の発生から3ヵ月後の2011年6月24日~28日に、自社インターネット パネルモニター(sMoni:エスモニ)を使用し、「東日本大震災後の生活者の意識調査」を実施した。全国の20~69才の男女、計1000人が調査対象で、質問は複数回答式である。

 震災後の諸外国の対応に対し感謝したい国では、51%が「アメリカ合衆国」、41%が「台湾」と答えた。次いで「フランス」「韓国」「ニュージーランド」が約25%を記録した。このほか数十ヵ国が支援・援助に感謝したい国として挙げられている。

 一方、世界11カ国に店舗を展開するセブンイレブンは6月13日、各国における東日本大震災の義援金を発表した。1位は台湾の約3億368万円(4753店舗)、2位はアメリカ・カナダの約6534万円(6636店舗)、3位がタイの約1600万円(5962店舗)。次に香港約1188万円(949店舗)、シンガポール約1127万円(550店舗)と続いた。韓国は74万円(3404店舗)で最下位だった。
(MONEYzine)より抜粋
http://moneyzine.jp/article/detail/199035/

>震災後の諸外国の対応に対し感謝したい国では、51%が「アメリカ合衆国」、41%が「台湾」と答えた。次いで「フランス」「韓国」「ニュージーランド」が約25%を記録した

韓国が約25%・・・、NTTデータスミスのデーターミスか?、反日マスコミは、震災翌日の3月12日に、「韓国救助隊(先遣隊)」の隊員5名・救助犬2匹が日本に一番乗りと報道して、その後も韓国人タレントの寄付などを大々的に取り上げたからでしようが、事実は違います。




3月12日には、すでに米軍も活動して、ニュージーランド地震でも活動したシンガポール隊も、捜索の専門家5名・救助犬5匹で日本に駆けつけていましたが、世界各国の救助隊は韓国とは比べられないほどの体制で、自国のほうが大変だと考えられる国々からも支援がされていました。

震災直後の世界各国の救助隊

アメリカ 空母派遣 援助隊140人 救助犬10頭以上 救援用機材約150トン分

ニュージーランド 援助隊54人 救助犬

オーストラリア 救助隊72人 救助犬

ドイツ・スイス 援助隊70人 救助犬

イギリス 援助隊63人 救助犬2頭

フランス 援助隊30人

タイ 援助隊24人 救助犬6頭 義援金1400万円

トルコ 援助隊3チーム

シンガポール 援助隊5人 救助犬5頭

ロシア 天然ガス15万トン 救援隊200人待機

中共 援助隊10人 義援金1000万円

アフガニスタン 義援金400万円
(激戦中にもかかわらず「アフガン復興を支援してきた日本に対し、市民を代表して地震と津波の被災者を支援したい」)

台湾 義援金2億8千万円 救援隊待機
(最も早く支援を表明し、これだけの巨額の支援にもかかわらず全くと言うほど報道されず)

韓国 犬2援助5人 義援金0円
(救援隊ではなく、自国民の安否確認のための日本視察。マスコミは「一番乗り」と大々的に報道)

>セブンイレブンは6月13日、各国における東日本大震災の義援金を発表した。1位は台湾の約3億368万円(4753店舗)、2位はアメリカ・カナダの約6534万円(6636店舗)、3位がタイの約1600万円(5962店舗)。次に香港約1188万円(949店舗)、シンガポール約1127万円(550店舗)と続いた。韓国は74万円(3404店舗)で最下位

韓国のセブンイレブンへの義捐金は、韓国在住や旅行中の日本人、外国人が募金したといわれていますが、韓国は募金総額だけではなく、一店舗当たりの募金額でもダントツの最下位でした。




↑ (右下クリックで拡大!) 「世界のセブンイレブン・東日本大震災募金状況」

募金総額 / 店舗数 = 一店舗当たりの募金額


インドネシア 293万円/27店 = 108,519円 ←←←

ハワイ 418万円/54店 = 77,407円

台湾 3億368万円/4,753店 = 63,892円

シンガポール 1127万円/550店 = 20,491円

香港 1188万円/949店 = 12,518円

米国・カナダ 6534万円/6,636店 = 9,846円

マレーシア 528万円/1,235店 = 4,275円

メキシコ 387万円/1,240店 = 3,120円

タイ 1600万円/5,962店 = 2,684円

フィリピン 30万円/577店 = 520円

韓国 74万円/3,404店 = 217円 ←←←

台湾は、3月11日の震災の「チャリティー番組」を放送して、この番組を通じて集まった義援金は「約40億円」に達していましたが、韓国の、大韓赤十字社は「800万ドル」(約6億5400万円)を日本赤十字社に送っただけで、すでに台湾からの義援金は「200億円」を突破しています。

5月までに、韓国の社会福祉共同募金会は、日本の中央共同募金会(赤い羽根共同募金)に義捐金「計350万ドル」を渡しましたが、在日韓国人のためにと、別途300万ドルを駐日韓国大使館に届けました。

ソウル衿川区の職員らは、日本の中学教科書の検定結果で、竹島記載が明らかになると、震災のための義援金のうち、20%だけを日本へ送り、70%を独島守護活動団体へ、10%を元従軍慰安婦団体に寄付することを発表していました。




韓国人は、「阪神大震災」の時には「天罰だ!」として、2005年に起きた「列車事故」の時には「日本人が死んだことに大喜び」と騒いで、「新潟県中越地震」で、甚大な被災が出た時にも「被災者にもっと死ね!」と言う、異常な反日民族です。

他人が苦しむ様子を、とても楽しむ韓国人の姿は、「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ」・「他人の家の火事見物をしない君子はいない」・「川に落ちた犬は、棒で叩け」など、朝鮮の「ことわざ」にもありますが、東日本大震災でも同じことをしていました。




東日本大震災の翌日、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載して、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載していました。

韓国は、「日本海」の呼称は日帝支配により作られたものなどと、国際社会に「東海」の表記を求めていますが、4月4日に、米国のカジュアルブランド「J.CREW」は、震災復興を支援するための、「日本愛Tシャツ」(JAPAN Love Tee)を製作販売して、収益金の全額を日本赤十字社に寄付するとしました。




Tシャツは、日本語で「がんばれ日本!」の文字と日本地図がデザインされているシンプルなものでしたが、「SEA OF JAPAN」(日本海)の文字がTシャツに記されていたので、韓国人は、「Tシャツを来て歩いている人を想像すると怒りがこみ上げてくる」などと抗議して、結局は販売中断になりました。

分別ない韓国ネットユーザー、日本大地震に皮肉

「韓日戦同点ゴールよりうれしい。うっとりする」(tkfflaRns)、「久しぶりに温かい便りだ。さっぱりする」(福徳)、「以前、関東大地震や神戸大地震のように、まん中に大きく一発さく烈してくれれば、今晩はよく眠れるだろう。火山爆発に8.8大地震で終わらせてやる」(I'll be back)等、悪口コメントが続いた。

 これ以外にも、「この程度で喜ぶとは。明朝まで待ってみろ。まだ喜ぶのは早い」(Ace)、「こういう難しい時世で、やる気も出ないが、久々に温かい話が聞こえてきた。そのまま沈めばという感じだ」(aaa)等の書き込みもあった。
(韓国速報)より抜粋
http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/shakai/110312-2.html




震災後の諸外国の対応に感謝したい国の調査で、韓国が約25%なのは、韓流ゴリ押しの反日マスコミに騙されて事実を知らないからで、韓国の新聞には日本沈没を大きく記載して、日本愛Tシャツを販売中断させたのが韓国人です。

良識ある日本国民の皆様、韓国の震災対応についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビの説明に批判の声があるのはご存知だと考えます。

フジTVが「韓国偏向」について初説明 ネットでは「納得がいかない」意見が多数

フジテレビの「韓流ゴリ押し」「韓国偏向」が許せないと大規模デモまで起きる騒ぎとなっているが、フジテレビは2011年9月2日、初めてこの問題について公式ホームページで説明した。

 ただし、自らの正当性を述べただけの内容に、ネットでは再びフジテレビバッシングの声が沸き上がっている。

 日本の上場会社の外国人株式保有比率が10年度は26.7%でFMHも同程度である。放送法で外国人株主の議決権比率は20%未満でと定められていて、これは「株式保有者の比率制限」ではなく「議決権を有する株主の比率制限」。FMHは、議決権を持つ外国人が20%を超えた場合は、議決権を有する株主の登録を拒否しているため、「放送法違反」には該当しない。

 韓流ドラマが多いのでは?というご批判があるが、アメリカ制作の番組も含め、どのような番組を放送するかは、総合的かつ客観的に判断し決めている。グループ会社が音楽著作権を持つ楽曲を使い「宣伝行為」をしているという意見があるが、グループ会社の楽曲かどうかではなく、番組やイベント内容に適した作品を使用している。より良い番組作りのために効果的な楽曲を使用するという基本方針を大事にしている。

 フジテレビが放送している「世界フィギュアスケート選手権」で、日本の国旗掲揚、国歌斉唱シーンの放送が意図的にカットされているのではないかという指摘があるが、過去5大会のうち、3大会(2008年、2009年、2011年)は放送をしている。2007年と2010年は競技の模様を優先し、優勝者へのメダル授与シーンのみを放送した。あくまでも放送時間、番組構成上の理由でそれ以上の意図はない。

 FIFA公認の試合の場合、FIFAの公式ホームページに表記されている正式大会名称に則った表記をしている。そのため、ホーム&アウェイの関係から開催国を前に、対戦相手国を後にするのが基本になる。10年10月12日のサッカー日本代表の親善試合についても「韓国対日本」とした。これは日本サッカー協会の公式リリースも同じ順番だった。現在は一般に馴染みのある「日韓戦」と言う表記も使用している。
(J-CASTニュース)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000002-jct-soci

>フジテレビの「韓流ゴリ押し」「韓国偏向」が許せないと大規模デモまで起きる騒ぎとなっているが、フジテレビは2011年9月2日、初めてこの問題について公式ホームページで説明した

私も説明を読みましたが、韓流ゴリ押し・偏向報道などの問題でフジテレビに抗議をしている側への説明というよりも、フジテレビの株主・広告主に対して、「当社に問題はありません」と言い訳をしているとしか受け取れません。

>ただし、自らの正当性を述べただけの内容に、ネットでは再びフジテレビバッシングの声が沸き上がっている

ネットだけではなく、8月21日のフジテレビへの抗議デモで、「頑張れ日本!全国行動委員会・草莽全国地方議員の会・チャンネル桜ニ千人委員会有志の会」が提出した抗議文を、フジテレビの総務担当社員が受け取りましたが、回答書をチャンネル桜も批判しています。

【直言極言】8.21お台場デモ・抗議文に対するフジテレビの回答[桜H23/9/2](動画)http://youtu.be/Ig5xnYLXAb0

フジテレビの説明は、「フジ・メディア・ホールディングスの外国人持ち株比率について」・「編成方針および番組制作について」・「スポーツ中継の表彰式の放送について」・「FIFA主催のサッカー中継における表記について」の4項目ですが、論点のすり替えなど、どれもふざけた内容です。




>放送法で外国人株主の議決権比率は20%未満でと定められていて、これは「株式保有者の比率制限」ではなく「議決権を有する株主の比率制限」。FMHは、議決権を持つ外国人が20%を超えた場合は、議決権を有する株主の登録を拒否しているため、「放送法違反」には該当しない

放送法52条の8で、「株主名簿に記載すると外資規制に抵触する場合は、放送事業者は記載を拒否できる」などが規定されていますが、「外国人株主(議決権)」を拒否できるのは法の抜け道で、外国人株式保有比率が高まれば、議決権がなくても外国人の影響は強くなると懸念されます。




>グループ会社が音楽著作権を持つ楽曲を使い「宣伝行為」をしているという意見があるが、グループ会社の楽曲かどうかではなく、番組やイベント内容に適した作品を使用している。より良い番組作りのために効果的な楽曲を使用するという基本方針を大事にしている

フジテレビが国民の財産、公共の電波を使い、民放キー局の中でも一番多く韓流ドラマを放送していること、韓国アイドルの音楽著作権をフジパシフィック音楽出版が持って、情報番組などで楽曲を使うのは、「ステルスマーケティング」(消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること)で、倫理的に問題です。




>過去5大会のうち、3大会(2008年、2009年、2011年)は放送をしている。2007年と2010年は競技の模様を優先し、優勝者へのメダル授与シーンのみを放送した。あくまでも放送時間、番組構成上の理由でそれ以上の意図はない

5月1日に、安藤美姫が優勝した2011フィギュアスケート世界選手権のエキシビションで、「氷上の日の丸」と「ロシアから日本へのメッセージ」をカットして放送しましたが、東京代替開催のロシアは震災の日本に配慮して、日本のゴールデンタイムに合わせてプログラムを組んだのに、フジテレビはキム・ヨナ特集などを放送しました。







>FIFAの公式ホームページに表記されている正式大会名称に則った表記をしている。そのため、ホーム&アウェイの関係から開催国を前に、対戦相手国を後にするのが基本になる。10年10月12日のサッカー日本代表の親善試合についても「韓国対日本」とした

2010年10月4~5日の「すぽると!」で、ソウルで行われるサッカー日本代表対韓国戦を、「日韓戦」ではなく「韓日戦」と放送しましたが、なでしこジャパンが世界一になった女子ワールドカップサッカー、日本対ドイツ戦を「独日戦」と放送しなかったのですし、これまで「韓日戦」以外の表記はありません。




ツイッターでフジテレビ批判をした高岡蒼甫は、所属事務所を退社して、内定していた主演ドラマも降板しましたが、WOWOWが高岡蒼甫の出演していた映画「クローズZERO」を紹介するのに、出演者に名前はありません。

※ご来訪下さった方より、「wowwowは2008年からあの画像を使っています」などのお知らせを頂き、確認しましたので訂正して画像は削除させて頂きます。





『クローズ ZERO』


フジ・メディア・ホールディングスは、2011年3月31日現在、9.99%の株を持つWOWOWの筆頭株主です。

フジテレビがサイトで説明した、フジ・メディア・ホールディングスの外国人持ち株比率・編成方針および番組制作・スポーツ中継の表彰式の放送・FIFA主催のサッカー中継における表記は、株主や広告主に対する言い訳です。

良識ある日本国民の皆様、フジテレビの説明についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、野田首相が民団関係者ら在日韓国人から政治献金を受け取っていたのはご存知だと考えます。

野田首相も外国人献金 民団関係者らから30万円

野田佳彦首相の資金管理団体が、在日本大韓民国民団(民団)関係者ら在日韓国人2人から計約30万円の政治献金を受け取っていたことが2日、産経新聞の調べで分かった。献金者本人が取材に外国籍であることを認めた。外国人献金が野田首相にも発覚したことで新政権への影響は必至だ。
(産経新聞)より抜粋
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110903/crm11090302000001-n1.htm

>野田佳彦首相の資金管理団体が、在日本大韓民国民団(民団)関係者ら在日韓国人2人から計約30万円の政治献金を受け取っていたことが2日、産経新聞の調べで分かった。献金者本人が取材に外国籍であることを認めた

前原誠司元外相、菅直人前首相に続いて、野田佳彦首相も在日韓国人から政治献金を受け取っていたことが発覚しましたが、献金した二人の在日韓国人は千葉県在住ですし、一人は民団の千葉支部で役員を務めているので、野田首相が民団に「心から御礼を申し上げます」と感謝した理由が分かります。




野田首相は2009年10月11日、千葉市中央公園で「韓日友好」として開催した「マダン祭」に参加して、「8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉民団の皆さんの力強いご推挙、ご支援を頂きましたことを心から御礼を申し上げます」と、民団に感謝の言葉を述べていました。

韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員(動画)http://youtu.be/3k79ozsd_-8

野田首相には、2007年6月、野田首相のパーティー券を、競馬情報会社と不動産会社が計80万円を購入して、政治資金収支報告書に名前があったS氏は、2004年に2億3600万円の脱税事件で有罪判決を受けていた、元暴力団構成員の問題があります。

野田首相には、脂肪吸引手術での死亡事故で、警視庁に医師が摘発された美容整形外科グループの創業者から、野田首相の資金管理団体が計300万円の献金を受け取っていた問題もあります。

東京地検特捜部が6月、1億1300万円の法人税法違反(脱税)容疑で、ソフトウエア会社の社長ら4人を逮捕しましたが、社長らが、野田首相や仙谷由人議員など、与野党の議員10人に計434万円の政治献金をしていたことが判明しています。




9月2日に、野田内閣が発足しましたが、自民党政権での派閥均衡内閣と同じですし、野田首相は靖国神社を公式参拝しないと明言して、小沢元代表の処分見直しでは閣僚と意見が割れるなど、寄せ集め内閣、在日韓国人のための韓流内閣としかいえません。

民主党には、「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」がありますが、2008年1月に民主党内に設置された議員連盟で、衆参議員の約50名が加盟して、在日韓国・朝鮮人など「永住外国人に地方選挙権を付与する法案」を通常国会に提出して、実現させることを目的にしています。

「野田内閣の閣僚」~ 川端達夫(滋賀1区) :小宮山洋子(東京6区):平岡秀夫(山口2区):中川正春(三重2区):鉢呂吉雄(北海道4区):一川保夫(石川):藤村修(大阪7区)

一般社団法人「パチンコ・チェーンストア協会」の、「政治分野アドバイザー」(2011年8月31日現在)には、「民主党の国会議員39名」(自民党10名・公明党3名ら、合計54名の国会議員)がいますが、在日韓国人の利権産業、パチンコの合法化を目指す、「パチンコ議員」です。

「野田内閣の閣僚」~ 鹿野道彦(山形1区):前田武志(比例):山岡賢次(栃木4区):古川元久(愛知2区):中川正春(三重2区)

http://www.pcsa.jp/member.htm

民主党には、「民主党娯楽産業健全育成研究会」がありますが、1999年8月に民主党の国会議員が発足した議員連盟で、パチンコ業界の風営法適用範囲からの除外と、換金行為の完全な合法化を柱とする「遊技場営業の規制及び業務の適正化等に関する法律案大綱」などを公表しています。

「野田内閣の閣僚」~ 安住淳:前田武志:古川元久:中川正春:平岡秀夫




私は本ブログで、野田内閣の閣僚の多くを記事にしていますので、本日は、平岡秀夫法相のみを取り上げますが、2001年3月31日、滋賀県大津市平野小学校の給食室の裏庭で、青木悠君がA(当時15歳)とB(当時17歳)にリンチを受けて、死亡した事件がありました。

青木君は中学生の時の交通事故で、左半身が不自由になった身体障害者でしたが、リンチは少年法改正前の3月31日だったので、4月1日の改正少年法は適用されなくて、リンチを受ける青木君を取り囲んで見ていた3人の少年達は不処分、AとBも刑事裁判にかけられることもなく、少年院送りになりました。

日本テレビが2007年6月29日に放送した、「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」に、平岡法相が出演した際、息子が殺害された青木和代さんは、「法律は弱い立場の人を守るためにあるものだと思っていたが、加害者を擁護し死人に口なしだった」・「政治家は弱い立場の人のために法律を見直していただきたい」と述べました。

平岡法相は、「加害者の人に死の恐怖を味あわせるという気持ちで、私は、青木さんが本当に幸せというか、納得できるとはちょっと思えない。むしろそういう悪いことをした子ども達は、それなりの事情があってそういうことになったんだろうと思います」と、加害者の子供たちにも事情があると発言をしました。

「犯罪者にも事情がある」 民主党・平岡秀夫の発言 【太田総理】(動画) http://youtu.be/LswADT-mSs0

母親:「意識不明続が続いていた。亡くなる前の日、『助けられなくてごめん』と何度も声をかけていたら涙を流してくれた」

「加害者たちは弁護士から『1~2年で出られる』と聞いていたと知った」「少年院送致というのは保護処分で、罰でもなんでない。息子は骨壺になったのに、なぜ加害者は太陽を浴びているんだろうと思った」

「少年院で講演するとき、(そこにいる彼らには)頑張って生きてほしいとは思うが、自分の(息子を死なせた) 加害者には死んでほしいぐらいの気持がある。矛盾はしているが」

平岡:「加害者の人に死の恐怖を味わわせるという気持ちで遺族が本当に幸せになるというか、納得されるとは思わない。むしろ、悪いことをした子どもたちはそれなりの事情があって、そういうことになったと思う」

母親:「事情って何ですか?」

平岡:「事情と言うのは、彼らがどういう環境の中で育ってきたかとか、どういう風な親とか大人とかとの関係であったとか、まあいろんなことが、それは置いておいて」

青木悠君をリンチして死亡させた、AとBの主な動機は、「障害者のくせに全日制高校に行くのが生意気だから」でしたから、平岡法相が主張した、「加害者の子供たちの事情」はなかったのですし、加害者の立場で考える平岡秀夫に法相の資格はありません。

滋賀・青木悠君リンチ殺人
http://yabusaka.moo.jp/outu01.htm

野田首相に、民団関係者ら在日韓国人から政治献金が発覚しましたが、野田内閣の閣僚は、在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟・民主党娯楽産業健全育成研究会・パチンコ・チェーンストア協会に参加している議員ばかりで、在日韓国人のための韓流内閣です。

良識ある日本国民の皆様、野田内閣についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国が従軍慰安婦の賠償請求権について日本に積極的な対応を求めたのはご存知だと考えます。

元慰安婦請求権「積極対応を」=違憲判断受け日本に伝達―韓国

韓国外交通商省の趙世暎東北アジア局長は1日、同国の憲法裁判所が、旧日本軍の元従軍慰安婦の賠償請求権をめぐり韓国政府が日本との交渉努力をしないのは違憲との判断を出したことを受け、兼原信克駐韓公使を呼び、日本側の積極的な対応が必要との考えを伝えた。兼原公使は本国政府に報告すると答えた。

 植民地時代の請求権をめぐっては、両国は1965年の協定で韓国が請求権を放棄、日本が経済協力資金を支払う形で決着が図られた。日本側は個人の賠償請求権について決着済みとの立場だ。

 これに対し、同省報道官は1日の記者会見で、「慰安婦問題は協定の対象に含まれず、日本側が追加的な措置を取るべきだというのが韓国政府の一貫した立場だ」と述べた。
(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110901-00000078-jij-int

>憲法裁判所が、旧日本軍の元従軍慰安婦の賠償請求権をめぐり韓国政府が日本との交渉努力をしないのは違憲との判断を出したことを受け、兼原信克駐韓公使を呼び、日本側の積極的な対応が必要

韓国の憲法裁判所は30日、日本軍従軍慰安婦にされた被害者の賠償請求権(憲法訴願審判請求)について、1965年の日韓請求権協定で、「韓国政府が何の措置も取らなかったのは被害者の基本的人権の侵害にあたり、憲法にも違反している」と、違憲6対合憲3の裁判官意見で、違憲と判断しました。

>両国は1965年の協定で韓国が請求権を放棄、日本が経済協力資金を支払う形で決着が図られた。日本側は個人の賠償請求権について決着済み

日本と韓国は、1965年に「日韓基本条約」並びに「日韓請求権並びに経済協力協定」(財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定)を終結して、第二条、「両国民の間の請求権に関する問題が完全かつ最終的に解決された」と合意・確認しているので、韓国から賠償請求を受ける義務はありません。

日韓請求権並びに経済協力協定
http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19650622.T9J.html




>「慰安婦問題は協定の対象に含まれず、日本側が追加的な措置を取るべきだというのが韓国政府の一貫した立場だ」

ふざけるな!、慰安婦が存在したのは事実ですが、日本軍に強制的に慰安婦にさせられたと歴史を捏造した、日本軍従軍慰安婦は存在しないのですから、対象に含まれなかったのは当然ですし、日本に追加措置を求める韓国こそ、自国民に日韓協定の真実を教えるべきです。




日韓基本条約終結時に、日本は韓国に対して、個人への直接補償を提案しましたが、韓国側が拒否をして、韓国政府が個別補償をすると決めたのですから、個別請求権を放棄したのは韓国なので、元慰安婦・サハリン在外韓国人など、韓国人への補償義務は韓国政府にあります。




1965年の「日韓基本条約」並びに「日韓請求権並びに経済協力協定」の終結により、日本は韓国に8億ドルの経済援助を行ない、内訳は、無償供与として3億ドル(1080億円)・有償貸付として2億ドル(720億円)・民間借款として3億ドル(1080億円)です。

韓国政府による個人補償の総額は、約91億8000万ウォン(当時約58億円)と、日本よりの無償援助3億ドル(当時約1080億円)の、僅か「5.4%」しか支払っていません。

私は本ブログで再三再四、日本軍従軍慰安婦問題を書き記していますが、真実は日本軍人相手の売春婦ですし、本ブログには投稿文字数に制限があるので、日本軍は慰安婦募集が強制的にならないようにしていた事実、朝鮮人の犯罪で慰安婦になった朝鮮人女性が存在して、警察が取り締まりをしていた事実など、本ブログ以下の記事をご覧下さい。

「韓国は国際労働機関(ILO)で日本軍慰安婦問題を解決してみろ、大嘘つきの売春婦の正体や朝鮮人が騙して人身売買など犯罪をしていた真実が証明され自爆するだけだ」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34794173.html




ベルリンで「慰安婦」問題解決求むデモ

8月10日、「慰安婦」問題の早期解決実現をアピールするスタンディングデモがベルリンで行なわれた。

今年は金学順さん(韓国)が名乗りを上げてからちょうど20年になる。彼女の証言する姿を目にした各地の被害女性たちはそれまで固く閉ざしてきた口を次々と開き、戦時中彼女らの身に何が起こったのかを語り始めると同時に、傷つけられた尊厳の回復を求め、日本政府を相手に現在も闘い続けている。
(金曜日ニュース)より抜粋
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=1007

>今年は金学順さん(韓国)が名乗りを上げてからちょうど20年になる。彼女の証言する姿を目にした各地の被害女性たちはそれまで固く閉ざしてきた口を次々と開き

ドイツでデモとは、韓国人は世界にデマを流すな!金学順は慰安婦だったのは事実ですが、日本軍従軍慰安婦の捏造記事を書いて、金学順を日本軍従軍慰安婦に仕立て上げたのは、朝日新聞の植村隆記者ですし、次々と大嘘つきの売春婦が名乗り出たのです。

朝日新聞の植村隆記者は、朝日新聞の1991年8月11日付のソウル発の記事で、「女子挺身隊」の名で戦場に強制連行された人が出てきたと、「女子挺身隊の戦場に連行され日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち一人が名乗り出た」などと報じました。

名乗り出た元慰安婦は「金学順」ですが、8月14日の記者会見で、「生活が苦しくなった母親によって14歳の時に、平壌のあるキーセン検番(日本でいう置屋)に売られていった。3年間の検番生活を終え初めての就職だと思って、検番の義父に連れていかれた所が、華北の日本軍300名余りがいる部隊の前だった」と語って、貧困な日本人にもあった「身売り」話しです。

朝日新聞の植村記者の記事にある「女子挺身隊」とは、昭和18年9月に閣議決定されたものですから、金学順が17歳だった昭和14年には存在しない制度ですし、植村記者は、日本政府に訴訟を起こした「太平洋戦争犠牲者遺族会」の女性幹部の娘と結婚しているので、義母からの情報提供で反日記事を書いたのです。

2004年11月に最高裁棄却により敗訴が確定した、韓国人元慰安婦の、金学順・文玉珠らが、日本政府に謝罪と補償を求める、アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求訴訟では、民主党の仙谷由人議員と関係がある、高木健一弁護士、社民党の福島瑞穂議員も弁護団に名を連ねていました。

訴訟名称:アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件 (慰安婦に対する賠償を日本政府に求めた初の裁判)※最高裁で敗訴確定

提訴:1991年12月6日・追加1992年4月13日

原告:当初35人・追加6人

裁判所:東京地方裁判所 (民事17部)

弁護士:高木健一・福島瑞穂・渡邊彰悟・他8名
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/saibankeika.html

韓国は、慰安婦賠償請求について日本に積極的な対応を求めるのは間違いで、日韓請求権並びに経済協力協定を元慰安婦に教えて韓国政府が賠償すべきです。

朝日新聞の植村記者が、キーセンに売られた慰安婦の金学順を従軍慰安婦だと捏造したから次々に嘘つきの売春婦が名乗り出たのですが、慰安婦訴訟について、アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件は最高裁で敗訴が確定しています。

良識ある日本国民の皆様、従軍慰安婦の賠償請求権で日本に積極的な対応を求めた韓国についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビへの抗議デモの調査で効果があったと思うとの回答が76%なのはご存知だと考えます。

「既存マスゴミには何の価値もないことの証明」=フジへの抗議デモを無視した各社も同じ穴のムジナか?

近年のメディアにみられる、不思議なまでの韓流押しや偏向報道。特に、大手メディアフジテレビについてはこの傾向が強いとして、今月(2011年8月)7日・21日の両日同局のお膝元でもあるお台場で抗議デモが行われました。

これを受けて実施された「フジテレビ周辺のデモに8,000人 効果あったと思う?」と題したlivedoorネットリサーチには1,553件の回答が寄せられ、「あったと思う」と回答した方が76%、「なかったと思う」と回答した方が24%という結果になりました。

今や当たり前のツールとなったインターネットを介した呼び掛けや中継なども行われた抗議デモには、7日には2,500人が、21日には8,000人を超える人々が集結し、シュプレヒコールをあげました。しかし、これだけ規模が拡大した騒動にも関わらず、テレビや新聞といった国内の既存メディアでは全くといっていいほど報道されることがありませんでした。
(Net Research News)より抜粋
http://www.netresearchnews.com/archives/3508936.html

>「フジテレビ周辺のデモに8,000人 効果あったと思う?」と題したlivedoorネットリサーチには1,553件の回答が寄せられ、「あったと思う」と回答した方が76%

これはネットの調査結果ですが、私のブログでは、8月7日・21日に行われたフジテレビへの抗議デモ後に、「フジテレビがこんなに酷いとは思わなかった」・「スポンサーの花王の不買運動に参加します」などのコメントが増えています。

フジテレビへの抗議デモが話題になってから、ネットではフジテレビの放送に対して監視が強化されている状況で、ニュースでの不祥事・過去に放送されたドラマの問題が取り上げられているので、これらも含めて、私は「効果はあった」と考えています。




8月19日放送の、フジテレビの報道番組「スーパーニュース」で、水戸インターチェンジで増え続けるトラックの悪用車両の追跡取材をしていたフジテレビの社員が、赤信号と分かっていたのに「いっちゃお、いっしゃお」と取材車の運転手に言って、信号無視をして左折させたことが発覚しました。

フジテレビの取材車が信号無視? 20110819 スーパーニュース(動画) http://youtu.be/QwXoKskYW2Y

動画の1分58秒辺りに、「いっちゃお、いっちゃお」というフジテレビ社員の声!




フジテレビが、2009年4月14日から6月23日まで放送した、堀北真希主演のドラマ「アタシんちの男子」の中で、「吉田真央」の名札を付けた藁人形が写された直後に、「吉」の字を隠して「田真央」、そして「真央」としていたことが発覚しました。

ドラマ「アタシんちの男子」での、「吉田真央」の藁人形に五寸釘が打ち込まれるシーンで、名札は「真央」とアップで映り、握りつぶされていくのですが、フジテレビといえば「浅田真央」叩きで有名です。

[ENG] Atashinchi no Danshi Ep 3 (3/5) HD(動画)http://youtu.be/EoVY3iFYRZA

動画の4:04辺りに、「吉田真央」の藁人形が登場、直後に「吉」の字を隠して「田真央」をアップ、藁人形に五寸釘が打ち込まれ、5:09頃、藁人形に付けた名札は「真央」とアップで映り、握りつぶされていく!

ドラマ「アタシんちの男子」のプロデューサーは、主演の前田敦子の着ていたTシャツの背中に、広島に投下された原爆名「LITTLE BOY」と書かれていた、8月7日放送のドラマ「イケメンパラダイス2011」の、森安彩プロデューサーです。




フジテレビが7月26日に放送した、ドラマ「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査」でも、森安彩プロデューサーは、容疑者の関係写真に「小渕圭三」・「海部」・「三木」と、自民党の歴代総理の名前などを書いていたことも発覚していますが、元フジテレビ社員で民主党の三宅雪子議員との疑惑も浮上しています。




掲示板より~

森安彩  早稲田学院卒

叔父 森安建雄?
父 森安裕

兄 森安豊一 ?
兄嫁 三宅雪子?




これは前から話題になっていましたが、フジテレビのドラマシリーズ「踊る大捜査線」のテーマ曲は、1943年に亡くなっているメキシコの作曲家、ロレンソ・バルセラータ氏の「El Cascabel(エル・カスカベル)」に、「パクリ?そっくりだ!」と、またネット上で騒がれています。

踊る大捜査線パクリ元の原曲 El Cascabel(動画) http://youtu.be/DyICEXq-PBY

>これだけ規模が拡大した騒動にも関わらず、テレビや新聞といった国内の既存メディアでは全くといっていいほど報道されることがありませんでした

反日マスコミは、在日系企業や創価学会系企業の広告費に依存しているだけではなく、韓国の国策で莫大な資金を得る広告代理店「電通」に、広告費支配されているので、フジテレビの偏向報道へ抗議することを報道できません。

フジテレビへの抗議と、電通にも影響のある方法として、韓流ごり押しで浅田真央叩きが酷い「特ダネ」のメインスポンサー、韓流αと称した「韓流ドラマ」枠、K-POPばかりの「HEY!HEY!HEY!」のスポンサーで、フジテレビの株主で大手広告主、花王への不買運動を拡大させるべきです。




↑ フジテレビの「とくダネ」(午前8時~)に出演する、少女時代!




↑ 7月25日放送の「HEY!HEY!HEY!700回SP」では、「これからもKARAを日本人は大好きだから」と、日本語だけでなくハングル文字のテロップを表示!




↑ 8月7日放送の、前田敦子の着ていたTシャツの背中に「LITTLE BOY」と書かれていた、「イケメンパラダイス」のスポンサーは花王1社で、奥には「アタック」など花王製品を一緒に映していた!




↑ 8月31日からの「韓流α」(15時~)で、反日活動家のキム・テヒ主演の「マイ・プリンセス」を放送中!




↑ 花王1社がスポンサーの「花王枠」の、次回作ドラマ「僕とスターの99日」には、反日活動家のキム・テヒが主演!




フジテレビと電通支配のマスコミには花王の不買運動を拡大すべきで、「アタシんちの男子」・「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査」などの森安彩プロデューサーには、疑惑が浮上しています。

良識ある日本国民の皆様、フジテレビと花王についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。