HOME   »  2011年08月
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、首相に指名された民主党の野田佳彦代表が輿石を幹事長に起用するのはご存知だと考えます。

<野田新首相>輿石氏の幹事長起用 挙党態勢の構築狙う

民主党の野田佳彦代表(54)は30日、衆参両院本会議で新首相に指名された。野田氏は党役員人事で輿石東参院議員会長(75)を幹事長、前原誠司前外相(49)を政調会長に起用することを内定した。
(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110830-00000111-mai-pol

反小沢で政治と金の問題がある前原誠司を政調会長に、親小沢で日教組のドン、輿石東を幹事長に起用するとは・・・、民主党内はマニフェスト見直しについて水と油の状況なので、第95代首相に指名された野田佳彦代表は、三党合意と挙党一致を出来ると考えても無理です。

野田代表は、2005年4月に民主党内の人権擁護法案に反対する保守系議員で結成した、「人権擁護法案から人権を守る会」の加盟議員なので、野田首相の在任中は「人権侵害救済法案」の成立はないと考えていましたが、日教組のドンを幹事長にするのですから期待は出来ません。




野田代表は2005年10月、A級戦犯を戦争犯罪人と認識している小泉元首相に提出した質問主意書で、「A級戦犯と呼ばれた人たちは戦争犯罪人ではない」などと主張して、野田代表の歴史認識は正しいのですが、28日の記者会見で「政府の答弁書を尊重する立場だ」と述べています。

政府答弁書は「その刑は、我が国の国内法に基づいて言い渡された刑ではない」などの内容ですから、野田代表はトーンダウンしていますし、菅直人前首相が昨年6月に「首相や閣僚の公式参拝は問題がある」と述べたことに従って、菅内閣の財務大臣として2年間、8月15日に靖国神社を参拝していません。

野田代表が、永住外国人地方参政権に反対なので保守と考える方もいますが、野田代表は、「明確に反対だ。外国人が、帰化の手続きを簡略にできるようにすればいい」と述べているので、似非保守の「帰化申請を簡略化して日本国籍を取得し易くすべき」と同じ主張です。

私は一民族主義者として、日本に忠誠心を誓う外国人だけに帰化を認めるべきだと主張していますが、移民大国の米国も外国人参政権に反対して、忠誠心のない外国人に「国籍を安売りするな!」としている、メリーランド大学のエドワーズ博美講師の動画と、要点を書き起しましたのでご覧下さい。

武道館反対集会 メリーランド大学講師 E.博美氏(動画)http://youtu.be/I0dx4D9BZ-A

外国人はたとえ永住資格を持っていたとしても、帰化申請手続きを通じてアメリカ人としてのアイデンティティーを身に付け、アメリカ国家に愛着心を持ち、忠誠を誓う国民になって、初めて参政権を付与されるべきだ。

そして、こうしたアイデンティティーと愛着心は、帰化申請手続きに時間と努力を要するからこそ、培われるものだ、と言っています。

このアメリカ帰化申請には5つの条件があります。

1つ目は、永住資格を取得後5年間居住すること。これはその国に住まずしてその国の文化は理解できないからです。

2つ目は、道徳的人格を備えた者であること。日本にも素行が善良であることという規定がありますが、アメリカは徹底しています。

過去5年に遡って、殺人、薬物所持、ギャンブルによる違法収入、売春、重婚といった具体的犯罪歴がないか、FBIが調査するのです。

3つ目は、読み、書き、話し、聴くといった英語能力で、英語能力なくしてアメリカを理解することはできないからです。

4つ目は、国旗に敬意を払い、国歌を歌い、戦没者に追悼に意を捧げることを始めとして、アメリカの歴史と文化、そして政府の仕組みに関する知識を取得することです。

これら4つがクリア出来て、最後に5つ目の忠誠宣言が行われます。

この宣言で、帰化申請をする外国人は、母国に対する忠誠を放棄し、もし要請があれば武器を持って合衆国軍の一員として戦うことを誓うのです。

母国とアメリカが一戦を交えることがあっても、アメリカ人として武器を持てるのか、こうした覚悟が無ければアメリカ人としても市民権、つまり国籍は与えられない、ということです。

たかだか250年の歴史しかない移民大国のアメリカでさえ、自国の歴史に誇りを持ち、国家への忠誠心、具体的には国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍のバーゲンセール、安売りは絶対にしません。

2600年も連綿と続く日本が、日本人としての生活習慣や文化、日本語の能力、日本の歴史や政府の仕組みに関する知識の取得、そして日本に対する忠誠心を、なぜ新しく日本人になる人に要求出来ないのでしょうか。

日本が今なすべきは、国籍取得のハードルをもっと高くして、日本に忠誠心を尽くすことを誓う外国人にだけ、国籍を与えるように法律を改正することです。

歴史と伝統を誇るこの素晴らしい日本を守るために、外国人参政権付与法案と国籍の安売りを絶対に阻止しましょう。




野田代表は2010年8月10日、韓国へ対しての「菅首相談話」が閣議決定された際、閣僚として署名したのですから、日韓併合について、「植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、ここに改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明いたします」を了承しています。




野田代表は2009年10月11日、千葉市中央公園で「韓日友好」として開催した「マダン祭」に参加して、「8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉民団の皆さんの力強いご推挙、ご支援を頂きましたことを心から御礼申し上げます」と、民団の選挙協力に感謝の言葉を述べていました。

韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員(動画)http://youtu.be/3k79ozsd_-8

       ∧∧ 野田、話があるニダ♪ 
       < `∀´ >
       O┬O
      ( .∩.|
       ι| |j::... 
          ∪::::::

野田代表は、鳩山政権では財務副大臣でしたが、元大蔵官僚で筋金入りの消費税増税論者、藤井裕久元財務大臣の意向により就任したのですから、財務官僚の毒饅頭を食べた増税派ですし、野田代表の財政政策は、財務省などと同じ財政再建路線です。

野田代表は、2010年8月24日に円相場は一時、15年2ヶ月ぶりの円高水準となる「1ドル=84円45銭」まで上昇し、円高・株安の嵐が吹き荒れる状況で、「為替動向を極めて注意深く見守る」と為替介入に積極的な姿勢を見せなかったので円買いが進んで、対応まで数日掛かりましたが、デフレでの「円高=株安」で日本経済は大打撃を受けます。




野田代表は、消費税率引き上げを検討していますが、消費税は、所得税や法人税収入と連動するので「減収」になるのは明白で、1997年に消費税率を3%から5%に引き上げた結果、消費は低迷して、2003年度の消費税収は1996年度に比べて3,6兆円増でも、所得税と法人税収は9,5兆円減で、一般会計の税収は消費税率を上げた1997年を下回っています。




野田代表は、復興増税を検討していますが、増税は復興の妨げになるだけで、デフレ・円高・株安は、日本銀行が供給する通貨量が米国と比べても少な過ぎるからで、デフレ・円高からの脱却には、復興財源は国債の大量発行、日銀に国債を市中から購入させて、そこから得た資金で景気対策をすべきです。




野田代表は、例外品目なしに100%の貿易自由化をする「環太平洋連携協定(TPP)」参加に前向きですが、仮に、日本をTPP交渉参加国に入れてGDPのシェアを見ると、米国67%、日本24%なので、これは実質、日米の自由貿易協定(FTA)ですから、米国が儲かるだけで日本の国益にはなりません。

中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!(動画)http://youtu.be/nRmNJpUj5sI




第95代首相に指名された野田佳彦代表は、日教組のドン輿石東を幹事長に起用しても三党合意と挙党一致は無理で、復興のための平成23年度第3次補正予算の成立で衆院解散をして民意に問うべきです。

良識ある日本国民の皆様、首相に指名された野田佳彦代表についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、菅首相が朝鮮学校高校無償化の審査再開を指示したのはご存知だと考えます。

<朝鮮学校>高校無償化で審査再開を指示 菅首相

菅直人首相は29日、首相官邸で高木義明文部科学相と会談し、北朝鮮による韓国砲撃を受けて昨年11月から停止している朝鮮学校10校に対する高校授業料無償化適用の審査手続きを再開するよう指示した。無償化に見合う就学支援金の支給までには、文科省による実地調査などを経るため3カ月程度かかる。

 朝鮮学校への適用審査停止を巡っては、教育を受ける権利や平等権が侵害されたなどとして、東京、愛知、大阪などの朝鮮学校で国家賠償訴訟を起こす動きがあり、9月初旬にも提訴する準備を進めていた。この日、会見した高木文科相は「北朝鮮と各国との対話の動きを踏まえ、首相は事態が砲撃以前の状況に戻ったと判断した。基準に基づいて粛々と審査を行っていく」と説明したが、退陣直前の判断だけに反発も予想される。
(毎日新聞)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110829-00000041-mai-pol

>北朝鮮による韓国砲撃を受けて昨年11月から停止している朝鮮学校10校に対する高校授業料無償化適用の審査手続きを再開するよう指示した

ふざけるな菅直人!、退陣する菅首相の置き土産ですが、北朝鮮は多くの日本人を拉致して核の脅威を与え続けている敵国なのですから、朝鮮学校への高校無償化適用の審査手続き再開を指示した菅首相は、北朝鮮との親密な関係を継続したいだけです。




1989年に菅首相は、日本人拉致実行犯で北朝鮮の工作員「辛光洙」の助命嘆願書に署名をしていますし、北朝鮮の日本人拉致事件で国際手配されている森順子容疑者と、よど号ハイジャック犯の故・田宮高麿元リーダーの長男が市議選に立候補した、北朝鮮と深い関係の極左政治団体へ巨額献金をしています。




>文科省による実地調査などを経るため3カ月程度かかる

朝鮮学校高校無償化は違憲なので無駄だ!、昨年の文科省の実地調査では、事前に朝鮮学校側に視察をすることを知らせたので、朝鮮総連の指示で、朝鮮学校は授業から反日教育を除外したのですから、今度こそ抜き打ち調査をすべきですが、文科省の左翼官僚が情報を洩らすでしょう。




↑ 文科省は朝鮮学校側に視察をする日時を知らせたので、朝鮮総連の指示により「朝鮮学校」では、「故金日成主席・金正日総書記父子の神聖化」・「反日教育」をする「朝鮮史」・「現代史」の授業を視察時に外した!




民主党政権は、朝鮮学校の高校無償化適用について、審査は有識者専門会議の有識者の委員が非公開で行って、誰が委員なのかも分からない、どこで会議をしているかもわからないという、民主主義国としてあり得ないことをしていました。

>教育を受ける権利や平等権が侵害されたなどとして、東京、愛知、大阪などの朝鮮学校で国家賠償訴訟を起こす動きがあり、9月初旬にも提訴する準備を進めていた

朝鮮学校が国家賠償訴訟をしても敗訴だ!、日本国憲法第3章は「国民の権利及び義務」と題して、日本国憲法第10条から第40条まで、基本的人権・国民の義務などについて規定していますが、国民とは、法律で定められた日本国民のことです。




(第三章 国民の権利及び義務)
http://www.geocities.co.jp/wallstreet/7009/coj-03.htm

日本国憲法第26条1項の「教育を受ける権利」、第26条2項の「義務教育の無償」は、日本国民を対象にした「社会権」(基本的人権)の一つで、外国人(在日韓国・朝鮮人など)に対して権利を保障したものではありません。

憲法第26条1項の「教育を受ける権利」は、外国人が教育を受ける権利とは、居住する日本に保障する義務はなくて、外国人の国籍国に負う義務があるのですし、2項の「義務教育の無償」は、日本は在日韓国・朝鮮人に対しても、公的教育(義務教育)を無償で受けることを認めています。

憲法第14条1項の「平等権」(法の下の平等)は、日本は在日韓国・朝鮮人に対しても、国公立学校への入学などを認めて、教育の公平(平等)を順守していますし、高校無償化で「朝鮮学校」を無償化適用外にしても、日本で高校は義務教育課程ではないので、差別にはなりません。

朝鮮学校とは、文部科学省が示す学習指導要領に沿った教育内容を持たないで、北朝鮮における教育を基本としている民族学校で、「一条校」(学校教育法の第1条に掲げられている教育施設の種類およびその教育施設)ではなく、各種学校ですから、朝鮮高校無償化は、日本国憲法第89条の「公の財産の利用の制限」により違憲です。

第89条 公の財産の利用の制限

公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属さない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。

この条文は、政教分離原則(憲法20条)を財政面から徹底させたもので、「公の支配に属さない慈善、教育」を考えると、私学への助成金は、公の支配が及んでいないため違憲だという考え方もありますが、私学では、文部科学省が示す学習指導要領に沿った教育内容をしているので、違憲ではありません。

朝鮮学校が国家賠償訴訟を起こしても、日本は教育を受ける権利や平等権を侵害していませんし、朝鮮高校無償化適用は、日本国憲法第89条の「公の財産の利用の制限」により違憲判決となるので、朝鮮学校の敗訴で終わりです。

>高木文科相は「北朝鮮と各国との対話の動きを踏まえ、首相は事態が砲撃以前の状況に戻ったと判断した

8月10日に北朝鮮軍は、北方境界線に近い韓国の延坪島(ヨンピョンド)付近に砲撃をして、韓国軍も砲撃しているので、昨年の延坪島砲撃事件が起きた時と変わっていませんし、韓国と北朝鮮の兄弟喧嘩は、日本の朝鮮学校高校無償化適用に関係はありません。

>退陣直前の判断だけに反発も予想される

朝鮮学校は、教科書で拉致問題への取り組みを「反朝鮮人騒動」などと教えているので、拉致被害者の家族会は朝鮮学校無償化適用をすれば、「拉致問題について誤ったメッセージを送ることになる」と反対していましたが、菅首相の審査再開指示に、「拉致問題を解決する気がなかった表れだ」と反発しています。




↑ 朝鮮総連が実施している、「総連幹部、朝鮮学校の人事異動」、朝鮮学校=総連として北朝鮮の意思決定に従い、金日成・金正父子の、神聖化・絶対化教育をしている!

朝鮮学校無償化は日本国民の血税を無駄にするだけで、野田民主党代表は新首相の最初の仕事として、義務教育ではない高校無償化はやめて被災地復興財源にすべきで、高校に通うことが経済的に困難な日本国民の学生へのみ、授業料免除をすべきです。

菅首相は北朝鮮との親密関係と、今後も北朝鮮との関係を深めようとの下心があるから、置き土産として朝鮮学校高校授業料無償化適用の審査手続き再開を指示したので、朝鮮学校が国家賠償訴訟をしても、憲法第14条と第26条を順守していますし、憲法第89条による違憲判決で敗訴するだけです。

良識ある日本国民の皆様、菅首相の置き土産についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、NHK大河ドラマ「平清盛」の撮影が始まったのはご存知だと考えます。

松山ケンイチ :岩手県で清盛姿を初公開 深キョン、阿部サダヲも登場 12年大河「平清盛」

12年のNHK大河ドラマ「平清盛」に主演する松山ケンイチさん(26)が26日、岩手県奥州市にある「えさし藤原の郷」で撮影中に会見とファンらとの交流会を行い、清盛の扮装(ふんそう)姿で初めて公の場に姿を現した。
(毎日新聞)より抜粋
http://mantan-web.jp/2011/08/27/20110826dog00m200048000c.html

>12年のNHK大河ドラマ「平清盛」に主演する松山ケンイチさん(26)が26日、岩手県奥州市にある「えさし藤原の郷」で撮影中に会見とファンらとの交流会

2012年のNHK大河ドラマ「平清盛」は、東日本大震災の発生以来、NHKドラマとして初めての東北地方での大規模ロケ(岩手県奥州市)と、大河ドラマとして初めての被災者を招待しての交流会をすることが話題になっています。

私のブログへご来訪下さる方より、「NHK平清盛のサイトは不敬なので取り上げて欲しい」などのお知らせを頂いていましたが、私も確認をしましたので本日の記事にしました。

まず、ご来訪下さった方々にお聞きしたいのは、『今から900年前、王家と貴族が対立し、混迷を極めた平安末期、1人の男が現われ、この国の行く末を示した。』をお読みになって、どのように考えられるか?、です。

これは、NHK大河ドラマ「平清盛」のサイトで、最初に書かれているものですが、ストーリーには、「時は戦乱の世を迎える。王家(天皇家)の後継争いに始まった保元・平治の乱。」と書かれています。



(大河ドラマ平清盛)
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/pre/03/index.html

NHKは、大河ドラマ「平清盛」で、皇室を、王家・王家(天皇家)としていますし、脚本家も製作発表のコメントで、天皇家としていましたが、これは反日勢力が主張している、「天皇家」・「天皇制」と同じです。

NHKは、王家(天皇家)だけではなく、後白河天皇を「王」としていますが、韓国が天皇陛下を「日王」と侮辱して呼ぶことと同じです。




↑ 王になるはずのない男が、この国最強の王になった。 後白河天皇 松田翔太

大東亜戦争終結後に、反日勢力は「天皇制廃止」の中で「天皇家」呼称を広めてきましたが、「家」とは、個の私的生活の単位を示すもので、「皇室」とは、天皇・皇族による国家構成のことですから、私生活が本質ではない皇室は「天皇家」ではないので、NHKの天皇家は間違いです。

初代「神武天皇」の即位が日本の紀元で、皇室は、建国以来ずっと続いているので、例えば、英国のウィンザー王家(王朝)のように、国内に存在した他の王家と区別するためのものではないのですから、他に王家が存在しない皇室は「王家」ではないので、NHKの王家は間違いです。

イングランド

•ノルマン王家
•プランタジネット王家
•ランカスター王家
•ヨーク王家
•テューダー王家
•スチュアート王家
•ハノーヴァー王家
•ウィンザー王家


スコットランド

•アルピン王家
•アサル王家
•ベイリャル王家、ブルース王家
•ステュワート(スチュアート)王家
「イギリス王家」
http://www9.wind.ne.jp/chihiro-t/royal/England/E_index.htm

私のブログへご来訪下さる、歴史問題を専門としているブロガーの方より、NHKの王家・天皇家呼称について、昨日コメントを頂戴しましたのでご紹介いたします。

王家についてこのように考えます。

天皇陛下を王家というのは天皇家、天皇制というのと同じ、我が国体破壊を目的としているとしか思えません。王家のように他国の血が混じっても国が存続すればよいというものとは違います。

我が国は肇国以来、万世一系の高天原の神々と直接つながる皇統を有する神の国であり、我が国のように神々に連なる皇統をもった国は他国ではありません。

さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098

NHKは、民放キー局に比べて出演料が安くても、NHKの朝ドラ・大河・紅白に出演すると知名度が上がるので、翌年は仕事も増えて収入が激増するのも有名ですが、2013年の大河ドラマ「八重の桜」も含めて5年間だけを見ると、主役は、ホリプロ・アミューズの所属タレントが独占しています。




第48作天地人
2009年妻夫木聡  (ホリプロ)




第49作龍馬伝
2010年福山雅治  (アミューズ)




第50作江~姫たちの戦国~
2011年   上野樹里 (アミューズ)




第51作平清盛
2012年松山ケンイチ (ホリポロ)




第52作八重の桜
2013年   綾瀬はるか (ホリプロ)

大手プロダクションだから当然との意見もあるでしょうが、公共放送のNHKが受信料で製作する大河ドラマで、偏った配役をするのは問題でしょうし、20年ぶりとなる外部招聘の会長で、2008年1月から2011年1月までNHK会長を務めた、福地茂雄前会長は、アサヒビールの元会長でした。







福地茂雄氏が、NHK会長の期間に製作された大河ドラマは、天地人・龍馬伝・江~姫たちの戦国~ですが、主役の福山雅治・上野樹里がアサヒビールのCMに起用されているのは偶然なのか?、電通は関与していないのか?、と疑問を感じます。

NHKは、2012年のNHK大河ドラマ「平清盛」のサイトで皇室を王家・王家(天皇家)にするのは、反日勢力の主張と同じで間違いで訂正すべきで、大河ドラマ主役の福山雅治・上野樹里のアサヒビールのCM起用は偶然か疑問です。

良識ある日本国民の皆様、皇室を王家(天皇家)にするNHKについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、前原誠司前外相が新たに3人1社の在日外国人献金を公表したのはご存知だと考えます。

<外国人献金>前原前外相側に新たに3人1社から

民主党代表選に立候補した前原誠司前外相は27日、東京都内のホテルで記者会見し、05~10年の6年間、同氏の政治団体に在日外国人3人から5万円、同氏が代表の民主党支部に在日外国人が代表取締役を務める法人1社から29万円の計34万円の献金を受けていたことを新たに明らかにした。すでに全額返金したという。

今年3月に発覚し、外相辞任につながった在日外国人女性からの25万円とあわせ、計59万円となる。個人のうち2人はこの女性の息子で各1万円。別の個人から3万円の献金を受けていた。前原氏は「私は在日外国人と認識していたが、献金を頂いているという事実を知らなかった。いずれの方も日本名で社会的、経済的活動をされており、献金を受領した(事務所の)担当者は外国人と認識し得なかった」と説明した。法人については、前原氏も代表取締役が在日外国人とは知らず、3月に献金問題で外相を辞任後に代表取締役が申し出たという。
(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110827-00000030-mai-pol

>在日外国人3人から5万円、同氏が代表の民主党支部に在日外国人が代表取締役を務める法人1社から29万円の計34万円の献金を受けていたことを新たに明らかにした

民主党代表選に立候補した前原誠司前外相は27日、在日外国人からの献金について、3月に発覚した献金とは別にもあったと公表して、「やましいことはない。自らが手を汚して何かをしたことは一切ない」と述べましたが、3月の違法献金問題で外相を辞任したのに、次期総理の座を狙うのは国民を侮辱しています。

>在日外国人女性からの25万円とあわせ、計59万円となる。個人のうち2人はこの女性の息子で各1万円。別の個人から3万円の献金を受けていた。前原氏は「私は在日外国人と認識していたが、献金を頂いているという事実を知らなかった

前原議員は、在日韓国人女性に電話をして、「党代表選出馬を決心した。人々の関心が集中し、お母さんにまた迷惑をかけることになりそうで申し訳ない」と話したそうですが、お母さんと呼ぶほど親しい関係の、在日韓国人女性の息子2人からも献金を受けていたのに、献金を知らなかったは通じません。

前原議員が外相時代の3月に発覚した、在日韓国人女性から違法献金を受け取っていた問題で、京都地検は4月22日に、政治団体から提出された政治資金規正法違反容疑の告発状を受理していますが、前原議員は今回と同じで、「献金をいただいているとの認識はなかった」としています。

前原議員の、「献金を頂いているとの認識はなかった」は嘘で、3月4日の参院予算委員会で、「特に私が政治の世界に出るようになってからは、一生懸命に応援をしていただいております」と発言したのですから、献金を受けていたことを知っているはずですし、今回は息子2人からも献金を受けています。




>いずれの方も日本名で社会的、経済的活動をされており、献金を受領した(事務所の)担当者は外国人と認識し得なかった」と説明した

菅首相は、在日韓国人からの違法献金問題で、通名で在日韓国人とは知らなかったと述べていますが、今回の前原議員の公表は、前原議員側が過去6年分の政治資金収支報告書を調べただけで、前原議員の地元の京都は、全国で6番目に在日韓国・朝鮮人が多いので、他にも通名での違法献金があるかもしれません。

地域別分布状況(法務省入管資料:2010年12月末現在)

地方在日韓国・朝鮮人 %

大阪 133,396  22.64%
東京 114,961  19.51%
兵庫  54,635  9.27%
愛知 41,598  7.06%
神奈川 34,838  5.91%
京都 33,027  5.61%
(民団サイト)
http://www.mindan.org/shokai/toukei.html




↑ 平成20年度、まえはら誠司東京後援会の政治資金収支報告書で、Aさん(在日韓国人女性)の他に、1~3万円の献金者が並んでいる!

前原議員への献金は、年間5万円を超える(5,0001円以上)と、献金者の氏名等が官報に公表されるので、在日韓国人女性が1年に5万円を5年間献金したこと、今回の息子2人の各1万円、他の1名の3万円の献金も、官報に公表されないからと、前原議員か、民団・総連が指示をしたとしか考えられません。

>法人については、前原氏も代表取締役が在日外国人とは知らず、3月に献金問題で外相を辞任後に代表取締役が申し出た

前原議員に29万円を献金したのは京都の建設会社社長で、妻も外国籍で、夫婦で全株式を保有していると認めていますが、政治資金規正法で規定している「外国法人の団体」の判断基準、「団体が株式会社の場合、外国人や外国法人の持つ発行済み株式が過半数を超える」に違反しています。

前原議員の政治団体に献金した社長は、「後援会の会費と思って払っており、献金として扱われているとは知らなかった」・「6月頃に前原事務所から全額が返金された」と話しているので、前原議員の説明とは違っています。




3月4日の参院予算委員会で西田昌司議員は、前原議員らの政治団体が、巨額脱税で逮捕された暴力団関係者の関連会社から献金を受けていた問題を追及して、政治資金収支報告書に虚偽記載をしたことは、暴力団関係者からの献金を隠すためではないかという疑惑が浮上していました。

前原議員は、2年間に脱税2億3600万円で逮捕されて、1988年に覚せい剤所持で逮捕された暴力団関係者とは、6~7年前からの付き合いで、パーティー券をお願いして買ってもらったなどと認めていますが、暴力団関係者だったことは「知らなかった」と釈明していました。

前原議員の妻は創価女子短期大学を卒業していますが、創価学会の信者で実家も熱心な学会員との風評がありますし、前原議員が付き合っていた暴力団関係者の関連会社とは、後藤組のフロント企業(企業舎弟)との報道もあります。

私は本ブログで再三再四、創価学会の問題を書き記していますし、これまでにも創価学会と後藤組の関係も記事にしていますが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので、以下の記事をご覧下さい。

「与野党は創価学会の闇の真実を暴くべきで各界に巣食う池田信者を根絶せよ、元後藤組組長後藤忠政氏が明かした「ヤクザと創価学会の真実」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/32208636.html




元後藤組組長(後藤忠政氏)が明かした「ヤクザと創価学会の真実」(フライデー平成22年5月28日号より)

後藤氏によれば、創価学会との関係が生まれたのは'75~'76年頃のこと。創価学会はもともと日蓮正宗の信徒の集まりで、かつては富士宮市の大石寺を本山としており、後藤組とは本拠が同じという共通項があった。

 創価学会が後藤氏の力を必要としたのは、'69~'70年頃から大石寺周辺の土地を買い占め、大本堂建立や「創価学会富士桜自然墓地公園」造成といった総額1000億円に及ぶ大規模事業を進めていたためである。

つまり、巨大利権にまつわるトラブル処理のため、後藤組を用心棒として使ったうえ、ダーティーワークも任せていたというわけだ。

 当時の創価学会の顧問弁護士で、学会と後藤氏を繋ぐパイプ役でもあった山崎正友氏(故人)が、後年に創価学会を追放されてから著した『懺悔の告発』によれば、最後まで学会に抵抗した人物に対して、後藤組組員はその自宅にブルドーザーで突っ込み、日本刀で片腕を切り落としたとある。

前原誠司前外相は、新たに3人1社から計34万円の在日違法献金を公表しましたが、3月に発覚した25万円献金の在日韓国人女性の息子も含まれていたのですから献金を受けたことを知っていたはずで、報道されている後藤組フロント企業との政治(誠司)と金の問題も説明すべきです。

良識ある日本国民の皆様、前原議員の政治と金についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビの「とくダネ!」で小倉智昭が暴力団を肯定するかの発言を釈明したのはご存知だと考えます。

「どうも言葉が足らなかった」 小倉キャスター、暴力団容認発言で陳謝

島田紳助さんの芸能界引退をめぐり、フジテレビ系「とくダネ!」の小倉智昭キャスター(64)が暴力団の存在を擁護するともとれる発言をしていた問題で、小倉キャスターは2011年8月26日の放送で、「どうも言葉が足らなかった」などと釈明した。

 26日の放送では、小倉キャスターは

 「トラブルに巻き込まれて、その解決を警察とか弁護士ではなくて、結果的に圧力団体であるとか闇社会の人が解決をしてしまうケースがあるという話をした。これは、私は『考えなければいけないことだ』と言ったが、これがどうも『小倉が容認しているようだ』と受け止められたようだ」

と釈明。「一般の人は暴力団とは関係ない」との反論については、

 「昔は暴力団という看板をかかげて、威嚇をしていた。ところが今は、身分を隠して一般社会に溶け込むような形で知らず知らずのうちに深く深く潜行していて、気がついたら巻き込まれていたということもある。ですから、『気をつけてほしい』ということで言ったつもりだったが、どうも言葉が足らなかった。誤解があったとしたら、申し訳なかった」

と陳謝した。
(J-CASTニュース)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000001-jct-soci

>フジテレビ系「とくダネ!」の小倉智昭キャスター(64)が暴力団の存在を擁護するともとれる発言をしていた問題

8月24日放送の「とくダネ!」で、小倉智昭は暴力団の存在を肯定するかのような発言をしましたが、暴力団排除条例などで禁止されている、暴力団による民事介入「暴力団に金を出さない、利用しない、交際しない」を否定するもので、「暴力団を擁護するな」と批判が相次ぎました。

小倉智昭のコメントについて、元警察官僚の小野次郎参議院議員は、8月25日にツイッターで、「一発アウト!」・「たとえ有名人についてであっても、不適切」・「番組降板と謝罪会見ぐらいは当然」と発言していました。

ヤミ社会の関与について24日「とくダネ!」小倉さんのコメントは、一発アウト!全国生放送で「ヤミ社会(反社会勢力)の圧力でモメ事の解決があり得る」などと訴える事は、たとえ有名人についてであっても、不適切。「番組降板」と「謝罪会見」ぐらいは当然。
http://mobile.twitter.com/onojiro

>「トラブルに巻き込まれて、その解決を警察とか弁護士ではなくて、結果的に圧力団体であるとか闇社会の人が解決をしてしまうケースがあるという話をした。これは、私は『考えなければいけないことだ』と言ったが、これがどうも『小倉が容認しているようだ』と受け止められたようだ」

小倉智昭は真剣に謝罪をするなら、8月26日放送の「とくダネ!」の冒頭で、「暴力団を肯定するかの発言について、申し訳ございませんでした」と謝罪すべきでしたが、番組で弁護士が意見を述べているところで釈明をして、手元にある台本らしきものをチラチラ見ていました。

小倉智昭の釈明は言い訳としか受け取れませんし、暴力団が見返り(報酬など)を求めずに無報酬で、一般人のトラブルを解決するなどあり得ないことで、真剣に考えなければいけないのは、これまで問題を起こしている芸能界・角界など、有名人と暴力団との関係です。

>「昔は暴力団という看板をかかげて、威嚇をしていた。ところが今は、身分を隠して一般社会に溶け込むような形で知らず知らずのうちに深く深く潜行していて、気がついたら巻き込まれていたということもある。ですから、『気をつけてほしい』ということで言ったつもりだったが、どうも言葉が足らなかった。誤解があったとしたら、申し訳なかった」

暴力団のフロント企業(企業舎弟)が一般社会に溶け込んでいるのは事実ですが、一般人がトラブルに巻き込まれた場合、まず警察に相談をするのが常識で、刑事事件は検察が起訴し、民事事件は弁護士が提訴して、裁判でトラブルを解決します。

小倉智昭の発言は、8月24日の発言内容と変わっていますし、真剣な謝罪とも受け取れませんが、発言内容が変わったことは「とくダネ!」の24日と26日放送の動画を見比べれば分かります。

小倉さんの闇社会肯定発言(動画) http://youtu.be/OQq-J2od_cY

フジTV番組で小倉謝罪「言葉が足りませんでした」(動画) http://youtu.be/xC57mty1U70

























フジテレビの「特ダネ」は、韓流ごり押しで浅田真央叩きが酷いので有名ですが、これまで小倉智昭の問題発言も多いです。




5月に、焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」のユッケを食べて4人以上が死亡した、ユッケ食中毒事件が起きましたが、「とくダネ!」で、焼肉店を経営する小倉智昭は、ユッケの風評被害を避けたい発言をしていました。

小倉智昭は、ユッケを食べた男児2人が死亡した時に、「これでユッケ食べる人減っちゃうかもわかんないですね」・「ナマ食用のお肉だと若干高くなるんで、加熱用のものを使っちゃったのかも」・「今回はユッケが悪者になっていますけど、それ以外で危険な物もいっぱいあるじゃない」などと発言をしていました。

5月6日の放送では、「焼肉よりもフグで死ぬ人の方が多い」と発言しましたが、2009年以降にフグの中毒での死亡者は一人もいないので、小倉智昭の発言は間違いですし、「とくダネ!」番組の冒頭で謝罪をしていません。




↑ 小倉智昭経営の焼肉店「炙りや なかむら」の、当時の隠れ人気メニュー1位は「和牛たたきのユッケ」だった!




アジアカップカタール2011の日韓戦(1月25日)で、韓国代表の奇誠庸選手がPKを決めた後に「サルの真似」をして、韓国では「日本人を倭猿」と侮辱しているからでしたが、試合後に奇選手は「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と発言しました。

小倉智昭は、「オリンピックだとかバレーの試合だとか、サッカーの試合などでもスタンドで旭日旗が見られることがあるんですよね。そうするとそれに対してあまり思いが良くない国にとってはそういう印象を与えるっていうことが当然あるんでしょう」と奇選手の擁護をしました。

中継したテレビ朝日は、試合会場の映像の中で旭日旗を発見出来なかったので、旭日旗が試合会場にあったと捏造報道をしましたが、旭日旗がなかったと発覚しても、小倉智昭は「とくダネ!」番組の冒頭で謝罪をしていません。

フジテレビの「とくダネ!」8月26日放送で、小倉智昭は暴力団を肯定するかの発言について釈明と謝罪をしましたが、24日の発言内容と変わっていて、番組冒頭ではないので真剣な謝罪とは受け取れませんし、番組を降板すべきです。

良識ある日本国民の皆様、「とくダネ!」の小倉智昭についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、神奈川県立高校の教諭が生徒にハングルを教えて朝鮮人虐殺現場の見学を企画していたのはご存知だと考えます。

横浜の県立高校 女性教諭が日本史授業でハングル指導 「朝鮮人虐殺現場」見学企画も

横浜市にある神奈川県立高校の地理歴史科の女性教諭が日本史の授業で生徒にハングルを教えていたことが24日、県教委への取材で分かった。県教委では授業は学習指導要領に定められたものといえず教育内容として不適切と判断。こうした授業をしないよう学校側を指導した。教諭はこのほか、「関東大震災のさいに起きた朝鮮人虐殺現場」を見学するよう企画し、生徒に参加を募っていたことも判明。県教委はこれも指導対象とした。

 県教委によると、問題の授業があったのは昨年12月下旬、学期末試験終了後の2年生の「日本史B」の時間。1コマ45分を使って、生徒に自分の名刺をハングルで作らせる授業を2クラスで行ったという。

今年8月上旬、授業内容について県教委の考え方をただす電子メールがあり県教委が事実関係を確認。その結果、この教諭は日本史の授業でハングルを教えた以外にも夏休みに希望する生徒を対象に行う「夏期講習」の一環で「関東大震災時に起きた朝鮮人虐殺の現場」の見学を校外学習として企画。参加者を募っていたことも分かった。

この教諭は県教委に「日朝貿易に関連して、輸入品の木綿についてハングルの発音のモクミョンが日本語と似ていることを教えたところ、生徒が関心を示した。韓流のドラマなどもはやっていた」などと授業の背景を説明したが、県教委は「学習指導要領を発展させた授業を行う場合はあるが、今回は生徒や保護者、県民に疑義を持たれる行為だった」と判断。
(産経新聞)より抜粋
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110825/edc11082502070000-n1.htm

>横浜市にある神奈川県立高校の地理歴史科の女性教諭が日本史の授業で生徒にハングルを教えていた

ネットでは高校名・女性教諭の名前などが公開されていますが、日教組の神奈川組織である神高教に所属している赤い悪魔教師で、地理歴史科の教諭として、韓国に不法占拠されている竹島問題と、日韓併合で朝鮮にハングル文字を復活・普及させたのは日本だと教えるべきです。

>教諭はこのほか、「関東大震災のさいに起きた朝鮮人虐殺現場」を見学するよう企画し、生徒に参加を募っていたことも判明

朝鮮人虐殺現場だぁ?、1923年(大正12年)の関東大震災で、「朝鮮人が井戸に毒を入れ、暴徒化している」・「朝鮮人が略奪、強姦、放火をしている」などのデマが流れて、日本人が朝鮮人を大量虐殺したと言われていますが、朝鮮人が暴徒化したのは事実ですし、正当防衛での殺害はあっても虐殺ではありません。

1917年のロシア革命で、共産ロシアは日本の赤化を企んで、ロシアの支援を受けた朝鮮独立運動家と日本の社会主義者が共謀して、日本を拠点にテロ工作を行うようになりましたが、朝鮮人と社会主義者の真の目的は、1923年11月27日に予定されていた、「御大典」=皇太子(後の昭和天皇)御成婚の儀での、波状テロだと言われています。

御成婚の儀は、関東大震災が起こったために延期されましたが、摂政宮である皇太子殿下を暗殺して、日本の国体を揺るがせることで、日本の共産化・朝鮮独立運動の勝利が目標だったといわれ、朝鮮人が最初に暴徒化したのは、震源地に近くて被害が甚大だった横浜で、地震により警察は機能不全に陥っていました。










朝鮮人は徒党を組み、略奪、暴行を繰り返しながら、多摩川を越えて東京西部に侵入、東京では震災直後から火事場泥棒などを取り締まるために、町内ごとに自警団が組織されていたので、自警団が暴徒となって襲ってくる朝鮮人を迎え撃ち、結果として殺害される朝鮮人はでましたが、これは正当防衛で虐殺ではありません。




関東大震災の翌日、9月2日に樹立した山本権兵衛内閣で、内務大臣に就任した後藤新平は、事態をこのまま放置すると、朝鮮人暴徒と日本人自警団の抗争が激化して内戦状態になるのではないかと危惧し、報道を差し止めました。




後藤新平は、当時の警視庁幹部だった正力松太郎に、「正力君、朝鮮人の暴動があったことは事実だし、自分は知らないわけではない。だがな、このまま自警団に任せて力で押し潰せば、彼らとてそのままは引き下がらないだろう。必ずその報復がくる。報復の矢先が万が一にも御上に向けられるようなことがあったら、腹を切ったくらいでは済まされない。だからここは自警団には気の毒だが引いてもらう。」と、語ったといわれています。
工藤美代子著「関東大震災『朝鮮人虐殺』の真実」

関東大震災で、日本人が命がけで朝鮮人を守ったことを、朝鮮人も事実と認めて感謝していることも、子供たちに教育をすべきです。




横浜の鶴見警察署長、大川常吉は、警察に保護された朝鮮人300人のために、警察を取り囲んだ1000人の群衆に対峙して、「朝鮮人を諸君には絶対に渡さん。この大川を殺してから連れて行け。そのかわり諸君らと命の続く限り戦う」・「毒を入れたという井戸水を持ってこい。その井戸水を飲んでみせよう」と言って、一升ビンの水を飲み干したと言われています。

>「日本史B」の時間。1コマ45分を使って、生徒に自分の名刺をハングルで作らせる授業を2クラスで行ったという

北朝鮮を地上の楽園と仰ぐ日教組の教師は、自分の名刺だけ作ってろ!、日本の高校生にハングルの名刺を作らせたことは、日本人のためになる教育ではありませんし、授業を私物化したのですから教師として失格で、これでは韓国・朝鮮学校の授業です。




>今年8月上旬、授業内容について県教委の考え方をただす電子メールがあり県教委が事実関係を確認

偏向報道のフジテレビ、東海と表記したサントリーと同じで、ハングルの名刺を作らせた女性教諭についてもネットで話題となった結果、神奈川県教委が事実関係を確認することになりました。




>「日朝貿易に関連して、輸入品の木綿についてハングルの発音のモクミョンが日本語と似ていることを教えたところ、生徒が関心を示した。韓流のドラマなどもはやっていた」

意味不明だ!、日米貿易に関連した授業で、輸入品の発音が似ていて米国ドラマが流行っていたら、生徒には英語の名刺を作らせたのでしょうか。

日教組の加入者数は約29万人ですが、仮に組合費を毎月1千円で計算しても年間約35億円もの資金源となりますし、日教組の財務は非公開とされているので資金の流れが分からない怪しい反国家団体です。

日本の正しい歴史を子供たちに教育するには、教育界に巣食う反日学者・文科省の左翼官僚を排除して、北朝鮮を地上の楽園と仰ぎ、朝鮮総連と関係もある日教組を解体し、赤い悪魔の教師から教職員免許を剥奪して教壇から追放すべきです。

横浜の県立高校女性教諭が、日本史授業でハングルを指導して朝鮮人虐殺現場の見学企画をしたのは、日教組の神奈川組織の神高教に所属する赤い悪魔教師だからで、関東大震災で起きた朝鮮人虐殺はないですし、自警団による正当防衛での殺害が起きただけです。

良識ある日本国民の皆様、ハングルを指導する日教組についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビの「とくダネ!」で小倉智昭が暴力団を肯定するかの発言をしたのはご存知だと考えます。

フジ『とくダネ!』で小倉智昭が暴力団を肯定? 国民の声「アナウンサーが暴力団擁護すんなよ!」

暴力団関係者と親密な関係を持っていたとして、タレントの島田紳助さんが引退を表明した二ュースは、日本中を揺るがす大スキャンダルとして大々的に報じられた。

・『とくダネ!』での小倉智昭さんの発言
そうすると、警察だとか、弁護士だとか、自分が所属する事務所だとか、企業だとかそういうところで、どうしても解決ができないときに、何らかの圧力を発揮して解決させる人がいるっていうのもこれ事実なんですね。圧力団体であったり、まあ闇の社会の人であったり。

皆さんの周辺にもね、知らないうちにそういう人たちが解決してくれたっていうこと、どこかで起こるはずなんですよね。知っていて解決してくれることもありますよ。ダメなのはわかっているけれども、それしか解決方法がなかったっていう人がなかにはいると思うのね(発言ここまで)
(RocketNews24)より抜粋
http://rocketnews24.com/2011/08/24/124822/

>暴力団関係者と親密な関係を持っていたとして、タレントの島田紳助さんが引退を表明した二ュース

8月23日に島田紳助は引退会見で、暴力団関係者に「手紙を送ったとか、一緒に写真をとったとか、そんなこと一切ないですから」と発言していましたが、すでに暴力団幹部に宛てた直筆の手紙、幹部の家族と飲食店で一緒に撮影した写真があると報道されて、嘘だったと判明しています。




島田紳助と親密と報道されている暴力団関係者のB氏とは、大阪府警が2005年に強制執行妨害容疑などで逮捕した、山口組のナンバー4、六代目山口組若頭補佐で、極心連合会の橋本弘文会長ですが、本名は「姜弘文(カンホンムン)」という「在日韓国人」です。
(極道実話)
http://gokudou24.web.fc2.com/yamaguchigumi/hashimoto.html

>皆さんの周辺にもね、知らないうちにそういう人たちが解決してくれたっていうこと、どこかで起こるはずなんですよね。知っていて解決してくれることもありますよ。ダメなのはわかっているけれども、それしか解決方法がなかったっていう人がなかにはいると思うのね

日本は法治国家なのですから、まずは警察に相談をするのが常識で、刑事事件であれば検察が起訴、民事事件であれば弁護士が訴訟で解決をするので、法的解決をしないで暴力団に依頼する問題とは、自らが犯罪に関与しているなど、何かやましい事があるからです。

暴力団に依頼して解決をすることは、当然見返り(報酬など)が求められるのですから、知らないうちに解決されるなどあり得ませんし、依頼者から報酬を得た暴力団は、弁護士法72条、「非弁活動」違反で、「2年以下の懲役又は300万円以下の罰金」になります。

8月24日放送の「とくダネ!」での、小倉智昭の発言は、暴力団排除条例などで禁止されている暴力団による民事介入、「暴力団に金を出さない、利用しない、交際しない」を否定しているもので、暴力団を肯定することを国民に向かって表明したのと同じで、「特ダネ!」のメインスポンサーも「花王」です。




フジ系「日9」キム・テヒ日本ドラマ初主演

俳優、西島秀俊(40)と韓国人女優、キム・テヒ(31)が10月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「僕とスターの99日」(日曜後9・0)にW主演を果たすことが24日、分かった。

テヒは韓国を代表するスター女優、ハン・ユナという自身の実像に近い役柄を演じる。西島演じるさえない40男の並木航平と恋に落ちる、ドタバタラブコメディーだ。

日本語のセリフに初挑戦するテヒも「日本語は本当に難しいですが、日韓両国の皆さんが共感できるようないいドラマになれば」と双方ともに気合十分。
(サンスポ)より抜粋
http://www.sanspo.com/geino/news/110825/gnh1108250506000-n1.htm

>韓国人女優、キム・テヒ(31)が10月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「僕とスターの99日」(日曜後9・0)にW主演を果たすことが24日、分かった

キム・テヒが主演とは・・・、私は本ブログ8月22日の記事で、日曜9時の次回作ドラマに「キム・テヒ」が出演することを書き記しましたが、キム・テヒがW主演するドラマ「僕とスターの99日」の放送時間帯は、「花王」1社がスポンサーなので「花王枠」と呼ばれています。

フジテレビは、「韓流α」と称して、月曜~金曜の午後2時から5時まで地上波で「韓流ドラマ」を3時間も放送していますが、「韓流α」でも、キム・テヒが主演を演じた「マイ・プリンセス」を8月31日から放送しますし、この放送時間帯のスポンサーも「花王」です。





TBSは、2010年4月から9月まで、異例のゴールデンタイムで放送した、韓国ドラマ「アイリス」にキム・テヒは出演していましたが、TBSが自社ドラマよりも高い制作費・宣伝費を使ったにもかかわらず、平均視聴率は「7.7%」の大惨敗で、「アイリス」のスポンサーも「花王」でした。




>テヒは韓国を代表するスター女優、ハン・ユナという自身の実像に近い役柄を演じる。西島演じるさえない40男の並木航平と恋に落ちる、ドタバタラブコメディーだ

キム・テヒを主演にして「スタアの恋」の韓流リメイクか?、フジテレビが2001年10月から放送した連続ドラマ「スタアの恋」は、大物スター(藤原紀香)とごく普通のサラリーマン(草剛)が恋に落ちる、ドタバタラブコメディーでした。




>日本語のセリフに初挑戦するテヒも「日本語は本当に難しいですが、日韓両国の皆さんが共感できるようないいドラマになれば」

キム・テヒの関係者が、政治活動と芸能活動は別だと主張していたな^^、キム・テヒは、2005年にスイスを訪問した際に、「独島愛キャンペーン」を開催して、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと、歌謡曲「独島は韓国領土」のリメークアルバムなどを配った、有名な反日活動家です。(キム・テヒにも目や胸など整形疑惑あり!)










8月10日にゼータ・ブリッジは、2011年7月度における民放キー局の「テレビCMオンラインランキング」(放送回数順位)を発表しましたが、CMの放送回数が最も多かった企業・団体は、「花王」でした。※対象になるのは15・30・60秒のCMのみ。番組宣伝やインフォマーシャル(テレビショッピングの類)は除いている。




花王のCM出稿を民放キー局ごとに分けると、花王はフジテレビと日本テレビが多くて、特にフジテレビへのCMが突出していますし、他の上位9企業と比べてもダントツの1位です。







小倉智昭が暴力団を肯定するかの発言は暴力団排除条例に反して、花王は、「特ダネ!」、反日活動家のキム・テヒ主演「マイ・プリンセス」の韓流α、キム・テヒ主演の「僕とスターの99日」のメインスポンサーです。

良識ある日本国民の皆様、キム・テヒごり押しの花王とフジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、蓮舫議員が日本の若者への歴史教育が足りないと発言したのはご存知だと考えます。

蓮舫議員「日本の若者への歴史教育が足りない」

中国日報社と日本の言論NPOが共催する第7回北京―東京フォーラムが21日、北京で開幕した。1日半かけて行われるフォーラムで、両国の代表は中日両国の誤解と偏見を解消し、理解と信頼を深めるため、「アジアの未来と経済再構築に向けた中日協力」をテーマに率直な意見交換を行う。開幕式には中日両国の政治界、ビジネス界、学術界、メディア界など各界から約600人が出席した。

日本の国会で唯一の中国系の議員で、中国系の血筋が半分流れる民主党女性議員、蓮舫首相補佐官の登場はフォーラムの注目点となった。

特別な身分でありながらも、蓮舫氏は歴史問題に言及。「日本は歴史上において中国を侵略した歴史がある。これは非常に痛ましい事実。しかし一部の日本人はこれを認めていない。日本の内閣メンバーはたまに中国の人たちを傷つける発言をしている。学校にしても家庭にしても、日本の若者への歴史に関する教育が足りないと思う。日中戦争のころの歴史に関して、多くの学校は自習という形をとっている」と述べた。
(中国網日本語版)
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2011-08/22/content_23258300.htm

>日本の国会で唯一の中国系の議員で、中国系の血筋が半分流れる民主党女性議員、蓮舫首相補佐官の登場はフォーラムの注目点となった

蓮舫首相補佐官は、台湾人の父親(謝哲信)と日本人の母親(斉藤桂子)のハーフで日本国籍を取得していますが、鳩山政権時代には、「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです」と述べて、「日中友好議員連盟」に加盟する議員です。

蓮舫議員の祖母「陳杏村」は、大東亜戦争中から有名な政商で、大東亜戦争終結後は、台湾バナナを日本に輸出して大儲けをした「台湾バナナ界の元締め」・「台湾バナナの女帝」などと呼ばれた人物ですが、当時の台湾バナナは、輸入枠や輸入方式のことで、台湾側と日本側の政治家・官僚の後ろ盾が必要でした。

陳杏村は、政治家などに働きかけて台湾バナナ輸入で暴利を貪り、集めた資金は台湾の国民党政府だけではなく、中共の共産党幹部にも流れたと言われ、戦後、陳杏村は「台湾で漢奸(売国奴)として起訴されたが、中国国民党の地下工作員であったので無罪となった」と報じられています。

この話が真実だと考えられるのは、蓮舫議員は台湾の大学ではなく中共の大学(北京大学)へ留学をしていますし、蓮舫議員といえば、これまでツイッター発言で炎上するのも有名で、本名は村田蓮舫なのに、ツイッターを見ると「renho_sha」と記されています。







これは蓮舫議員が生まれた時の本名「謝蓮舫」の「sha」を使っているからで、蓮舫議員は日本国籍を取得しても、結婚後の村田蓮舫も、旧姓の斉藤蓮舫も使わないのは、日本国民としての自覚がない議員だからです。

>蓮舫氏は歴史問題に言及。「日本は歴史上において中国を侵略した歴史がある。これは非常に痛ましい事実。しかし一部の日本人はこれを認めていない。日本の内閣メンバーはたまに中国の人たちを傷つける発言をしている

これは中共の政治家の発言だ!、私は、BSジャパンが8月7日に放送した「池上彰の20世紀を見にいくSP なぜあの戦争は始まったのか」での、満州事変孤立への道を見ましたが、民主党の藤井裕久議員は「日本は悪いことをやっているんですから!」などと、反日発言をしていました。

民主党の仙谷由人議員は、中共が猛抗議を繰り返す靖国神社参拝問題について、靖国神社参拝を6年間続けた小泉元首相の対中外交を、「非常にアナクロティック(時代錯誤)で、非常にまずい外交だった」と批判をしました。

蓮舫議員は平成16年の参議院議員選挙で初当選しましたが、初陣に臨む蓮舫議員へ仙谷議員は200万の寄付をしていますし、蓮舫議員の参院選出馬を口説いたのも仙谷議員なので、蓮舫議員は中共に媚びる仙谷チルドレンです。




蓮舫議員の発言は間違いで、日本が中共に侵略した歴史的事実はありませんし、中共こそ、現在進行形で侵略を続けているのが事実で、中共は、チベット・東トルキスタン・南モンゴルの国々を侵略しています。




中共は、ベトナム戦争中の1974年に西沙諸島を占領、台湾・ベトナム・フィリピン・マレーシア・ブルネイが領有権を主張する南沙諸島では、1988年に一部の実効支配を強めて、「南シナ海を自国の主権および領土保全と関連した、核心的利害地域と見なしている」としています。




>学校にしても家庭にしても、日本の若者への歴史に関する教育が足りないと思う。日中戦争のころの歴史に関して、多くの学校は自習という形をとっている

教育界に巣食う東大などの反日学者、文科省の左翼官僚、日教組や全教加盟の赤い悪魔教師の影響で、日本は正しい歴史教育をしていませんが、蓮舫議員こそ正しい歴史を学ぶべきで、小学生でも分かる満州事変から支那事変の動画を見るべきです。

支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画 4(動画)http://youtu.be/VqEd8m2HqFc




蓮舫議員といえば、鳩山政権の「事業仕分け」では、仕分けの女王と呼ばれるほど有名ですが、スパコン開発を進める独立行政法人、理化学研究所に「世界1位を目指す理由は何ですか。2位じゃだめなんですか!」と発言をしました。

これは、日本のスパコンが中共を抜くのを阻止する目的とも取れる発言で、世界のスーパーコンピュータの性能ランキング「TOP500」(2010年11月公表)では、中共の天河一号の改良版である「天河一号A」が1位と、中共のシステムとして初めての1位になって、3位も中共の「Nebulae(星雲)」 で、日本は4位「TSUBAME 2.0」でした。

掲示板より~

蓮舫「そのブレーキバーは走ってるときにも使いますか?」

運転士「いえ、止まるときにしか使いません」

蓮舫「運行全体におけるブレーキの使用時間は短いと思いますけどどうですか?」

運転士「時間的には短いですが、大変重要な役割が・・・」

蓮舫「長いか短いかだけおっしゃってください!」

運転士「・・・短いです」

蓮舫「こういう無駄はやめて頂きたい!」

蓮舫議員は、中共漁船による尖閣衝突事件について、「いずれにしても領土問題なので」などと述べましたが、日本は「尖閣諸島をめぐり解決すべき領有権の問題はそもそも存在しない」を公式見解としているのですから、蓮舫議員の言う「領土問題」は存在しません。

蓮舫議員は、菅内閣が中共の圧力に屈して中共人船長の釈放をした事にも、「今回の対応策はベストだったと思っている」などと述べていましたが、領海侵犯をして海保巡視船2隻に体当たりした船長を釈放して、ビデオも非公開にしたことをベスト言う、蓮舫議員は中共の立場で考えています。

蓮舫議員は、ご家族に障害児を持つと言われる猪口邦子元少子化担当相に、「あなたは障害児を育てている親の気持ちなんて、全く分からない人」と、非人間的な発言をしましたが、猪口氏に対して公式に謝罪をしていません。

れんほ~ の 実態(動画)http://youtu.be/PBwRFz7aX_0

蓮舫議員は中共の政治家の発言と同じで、中共こそ、チベット・東トルキスタン・南モンゴル・南シナ海を侵略している現在進行形の侵略国家ですし、蓮舫議員のツイッター「renho_sha」は生まれた時の名前の謝蓮舫を使っているので、日本国籍を取得しても日本国民の自覚はありません。

良識ある日本国民の皆様、蓮舫議員についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、民主党代表選に前原誠司前外相が出馬表明するのはご存知だと考えます。

「人間としてありえない」参院自民 前原氏出馬に反発

民主党代表選に出馬の意向を固めた前原誠司前外相に対し、野党側は「献金問題で引責辞任してわずか5カ月。性懲りもない」(参院自民党幹部)などと反発を強めている。

 今年3月、前原氏を在日外国人からの献金問題で、閣僚辞任に追い込んだ自民党の西田昌司参院国対副委員長は22日、産経新聞の取材に「前原氏は禊(みそぎ)を終えたつもりかもしれないが、説明責任を果たさないまま辞任しただけで、その後も何ら釈明していない」と指摘。「何の反省もなく表舞台に出ようというのは、バッジを付ける人間としてあり得ないことだ」と怒りをあらわにした。

 そのうえで、「きりがないほど問題点がある」として、前原氏が首相に就任した場合は国会で厳しく追及する考えを示した。山本一太政審会長も22日の記者会見で「最初から『政治とカネ』の問題で追及せざるを得ない」と警告した。
(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110823-00000503-san-pol

>「献金問題で引責辞任してわずか5カ月。性懲りもない」(参院自民党幹部)などと反発

ふざけるな、前原!、すでに在日韓国人からの違法献金問題で、京都地検は告発状を受理しているので、菅首相と同じで地検は捜査をしているはずですし、仮に不起訴になっても、検察審査会が2度の議決で強制起訴になれば、小沢元代表と一緒です。

>「前原氏は禊(みそぎ)を終えたつもりかもしれないが、説明責任を果たさないまま辞任しただけで、その後も何ら釈明していない」と指摘。「何の反省もなく表舞台に出ようというのは、バッジを付ける人間としてあり得ないことだ」

前原誠司前外相は本日、民主党代表選(29日投開票予定)への出馬表明をする予定で、「ボロボロになって議員生命が終わってもいい覚悟だ」・「日本の国のために出馬することに決めた」と述べていますが、すでに議員生命は終わっていますし、どこの国のために出馬するのか?、日本のためでないのは間違いありません。

>「きりがないほど問題点がある」として、前原氏が首相に就任した場合は国会で厳しく追及する考えを示した

菅首相には、在日韓国人からの「違法献金問題」と、北朝鮮と深い関係の極左政治団体への「巨額献金問題」の二つの献金問題がありますが、前原前外相にも、在日韓国人からの「違法献金問題」と、政治資金収支報告書の「虚偽記載問題」がありますし、3月4日の参院予算委員会で西田昌司議員が追求していました。

2011.03.04(金) 参議院 予算委員会 西田昌司 「外国人献金」(動画)http://youtu.be/fKJHB72_0Sc

前原前外相の政治団体が、巨額脱税事件に関与していた人物の関係会社から献金を受けていながら、政治資金収支報告書に虚偽記載をしていたことが発覚、この人物が暴力団関係者であることが明らかになりましたが、虚偽記載は暴力団関係者からの献金を隠すためだったのではないかという疑惑が浮上しました。

この人物は、1988年に覚せい剤保有で逮捕された暴力団関係者で、前原氏は6~7年前からの付き合いで、「パーティー券をお願いして買ってもらった」、野田財務相、蓮舫行政刷担当相に仲介して、「民主党のパーティー券も購入してもらった」と認めて、暴力団関係者だったことは「知らなかった」と釈明していますが、これが政治資金規正法虚偽記載問題です。

私のブログには聴覚障害の方にもご来訪を頂いていますので、本ブログ3月5日の記事で、前原前外相への「在日韓国人」女性からの違法献金問題について、3月4日の参院予算委員会の重要部分を文字起こししていますので、本ブログ以下の記事をご覧下さい。

「前原外相は在日献金受領により政治資金規正法に反したのだから議員辞職して菅首相は任命責任を取り衆院解散すべきだ、外国人参政権賛成議員やパチンコ議員への政治献金も追及せよ」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34456214.html




政治資金規正法では、政治団体が外国人から献金を受けることを禁じて、「第二十六条の二」には、「違反した場合、3年以下の禁錮または50万円以下の罰金に処する」と規定され、「第二十八条」には、「第二十六条の二の罪を犯し、罰金の刑に処せられた者は、その裁判が確定した日から五年間、公職選挙法に規定する選挙権及び被選挙権を有しない」と規定されています。

前原前外相は、裁判で刑が確定した日から5年間は「公民権停止」になるので、選挙へ立候補も投票も出来なくなるのですから、前原議員が民主党代表選に出馬して、次期首相になる可能性があることは異常です。

前原前外相が、在日韓国人から違法献金を受け取っていた問題で、京都地検は4月22日に、政治団体から提出された政治資金規正法違反容疑の告発状を受理していますが、前原議員は「(献金を)いただいているとの認識はなかった」としています。

前原前外相は、「献金を頂いているとの認識はなかった」とは大嘘で、3月4日の参院予算委員会で、「特に私が政治の世界に出るようになってからは、一生懸命に応援をしていただいております」と発言したのですから、献金を受けた事を知っているはずです。

前原議員への違法献金では、年間5万円を超える寄付(5,0001円以上)は、寄付者の氏名等が官報に公表されるので、在日韓国人が、年に5万円を5年間寄付したのは公表されないからと、前原議員か、民団・総連が指示をしたとしか考えられません。










↑ これまで違法献金の「証拠」になるものは、3月4日の参院予算委員会国会議事録・前原議員の後援会政治資金収支報告書・在日韓国人女性の証言・大臣室での親密写真などです。

菅首相と同じで、前原前外相と北朝鮮との関係も怪しくて、これまで2回も訪朝をしていますが、2度目の訪朝時には高麗ホテルで、「よど号」ハイジャック犯4人と会談して、通訳として同行した女性とは親密な関係で、「まるで恋人のように写っている写真」(政府高官)が北朝鮮から流出、公安当局も入手したと言われています。

前原前外相の政治団体に「違法献金」をしていた、在日韓国人女性とその夫は、民団と朝鮮総連の両方に二股をかけて活動をして、外国人参政権獲得運動に参加していますし、拉致問題、朝鮮学校無償化問題などへの影響も考えられます。

民主党には、「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」がありますが、2008年1月に民主党内に設置された議員連盟で、在日韓国・朝鮮人など「永住外国人に地方選挙権を付与する法案」を通常国会で提出し、実現させることを目的として、前原前外相も加盟議員です。







↑ 2005年に、「民団」中央本部の金宰淑団長が、外国人地方参政権付与法案の再上程を要望、「私は(代表就任の)前から賛成の立場だ。この問題でスタンスは変わっていない」と明言した、民主党代表時代の前原議員、部落開放同盟の集会でも挨拶!




前原誠司前外相には、菅首相と同じ在日韓国人違法献金問題と、政治資金収支報告書の虚偽記載問題がありますし、民主党代表選は赤(仙谷)と黒(小沢)の内ゲバを繰り返しているだけで、民主党の代表が決まれば野党は復興協力を条件に、新首相に早期衆院解散を求めて時期を明言させるべきです。

良識ある日本国民の皆様、民主党代表選についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビへの抗議デモが行われたのはご存知だと考えます。

韓流偏重「なぜ抗議されなきゃ?」 フジ、文書受取り拒否の高姿勢

フジテレビの「韓流偏重」に抗議するデモは、日の丸やプラカードを掲げた参加者で埋め尽くされた。動画サイトによる生中継には、デモ開始前から2万人の視聴者が集まり、ツイッターでも刻々とコメントが寄せられる。

人数は、主催団体代表に聞いたところ約6000人。「これほど大勢集まるとは」と驚くほどだ。フジテレビ前に着いたデモ隊は、口々に抗議の声を上げた。

実は主催者側は、デモに先立ってフジテレビに「偏向報道」に関する抗議文を提出しようとしたという。ところがフジに接触したところ、「抗議されるいわれはない」と文書の受け取りを拒否されたのだ。主催者代表は、「近日中に、公開質問状という形でインターネット上にアップする予定です」と話す。
(J-CASTニュース)より抜粋
http://www.j-cast.com/2011/08/21104905.html?p=all

>人数は、主催団体代表に聞いたところ約6000人。「これほど大勢集まるとは」と驚くほどだ

フジテレビへの抗議デモは、動画を見れば少なく見ても1万人以上が参加していますし、21日は「フジテレビ抗議デモ実行委員会」(13:30出発)だけではなく、「頑張れ日本!全国行動委員会・草莽全国地方議員の会・チャンネル桜ニ千人委員会有志の会」(16:00出発)のデモも行われたので、2つのデモを合わせると2万人近い参加者だと考えられます。

【8・21】フジテレビ抗議デモ出発地点での先頭~末尾まで【無音5倍速】(動画)http://youtu.be/tfQJvnkj-Zo







>主催者側は、デモに先立ってフジテレビに「偏向報道」に関する抗議文を提出しようとしたという。ところがフジに接触したところ、「抗議されるいわれはない」と文書の受け取りを拒否された

フジテレビは韓国の大使館か!、私は民族派として、これまで反日国家の問題では外務省へ、国内問題では各政党・各省庁・大手企業へ抗議文を提出して来ましたが、必ず担当者が受け取っていますし、テレビ朝日への抗議文もテレ朝の総務担当社員が受け取ったのですから、抗議文受け取り拒否をするのは反日国家の大使館しかありません。

フジテレビは、「頑張れ日本!全国行動委員会・草莽全国地方議員の会・チャンネル桜ニ千人委員会有志の会」が提出した抗議文(要請書)を、フジテレビ前で総務担当社員が受け取っているのですから、フジテレビ抗議デモ実行委員会の主催者代表も、再度フジテレビへ抗議文を提出して受け取らせるべきです。

2011.8.21 フジテレビ抗議デモ 田母神閣下がフジの前で大モメ (3)(動画)http://youtu.be/UUe6Iw_0siM

フジテレビは開き直って反日活動家までごり押しで、フジテレビは、2010年から「韓流α」と称して、月曜~金曜の午後2時から5時まで地上波で「韓流ドラマ」を3時間も放送していますが、韓国の女優、キム・テヒが主演を演じた「マイ・プリンセス」を、8月31日から放送します。





TBSが異例のゴールデンタイムに2クール(半年間)も放送した、韓国ドラマ「アイリス」にもキム・テヒは出演していたのでご存知の方は多いでしょうが、フジテレビの大手スポンサー「花王」提供の「花王枠」といわれる、フジテレビ日曜夜9時の次回作ドラマにも、キム・テヒが出演します。

キム・テヒは、2005年にスイスを訪問した際に「独島愛キャンペーン」を開催して、「独島は韓国領土」というメッセージが入ったTシャツと、歌謡曲「独島は韓国領土」のリメークアルバムなどを配った、有名な反日活動家です。




フジテレビは、反日活動家のキム・テヒを次回作日曜9時のドラマに出演させる前に、地上波の韓流αでマイ・プリンセスを放送するのは、キム・テヒを宣伝して注目を高めて、キム・テヒが出演する花王枠ドラマの高視聴率を狙っているからです。(キム・テヒにも目や胸など整形疑惑あり!)







フジテレビは、抗議されるいわれはないと開き直っていますが、フジテレビ批判が高まった7月からの放送だけを取り上げても、フジテレビは韓流ごり押し、不謹慎な放送など、日本のテレビ局とは考えられない偏向報道ばかりです。




↑ 7月7日の「めざましテレビ」で、七夕の短冊に書かれている願い事を見ると、気象キャスターの高見侑里が書いた短冊には、「少女時代のような綺麗な脚になりますように」・「KARAのライブに行けますように」と書かれていたことを放送!




↑ 7月18日の「女子ワールドカップサッカー決勝戦」で、なでしこジャパンが初優勝・世界一になった表彰式と、ウイニングランなど「日の丸」をカットして放送!




↑ 7月18日の「SMAP×SMAP」で、チャン・グンソクがキムチチゲ(キムチ鍋)を注文するだけではなく、草なぎ剛と日本語と韓国語で対話をするシーンに、ハングル語のテロップを放送!




↑ 7月23日~24日の「FNS27時間テレビ めちゃ²デジッてるッ! 」での「復興スマイルライブ」で、会場設営に被災地への一般ボランティアを動員してまで、芸人が女装して少女時代の「MR.TAXI」を放送!




↑ 7月25日の「HEY!HEY!HEY!700回SP」で、「これからもKARAを日本人は大好きだから」と、日本語だけでなくハングル文字のテロップを表示!




↑ 8月2日の「世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞」で、スタジオの背景に韓国の国旗が並べて放送!!




↑ 8月7日放送の、ドラマ「イケメンパラダイス2011」で、主演の前田敦子の着ていたTシャツの背中には、広島に投下された原爆名「LITTLE BOY」と書いて放送!




↑ 8月8日の「FNNスーパーニュース」で、サッカー元日本代表・松田直樹さんの通夜を、現地の梅津弥英子アナウンサーが笑顔でスタッフと談笑するシーンを放送!




↑ 8月10日の「はねるのトびら」で、ハングル語だらけの放送!




↑ 8月19日の「めざましテレビ」で、韓国の「BEAST」が興行ビザを取得していないので入国拒否になると、「報酬はないのでビザはいらない」と入国拒否を批判する放送!

8月21日のフジテレビ総攻撃には、2つのデモに2万人近くが参加していますし、フジテレビは抗議されるいわれはないと開き直って、反日活動家のキム・テヒを次回作日曜9時のドラマに出演させる前に、韓流αでマイ・プリンセスを放送して注目を高め、花王枠の高視聴率を狙っているからです。

良識ある日本国民の皆様、開き直るフジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国でトイレはいつ家の中に入ったかとの報道があるのはご存知だと考えます。

トイレはいつ家の中に入ってきたのか?~「韓国の住宅、その類型と変遷史」

◆便所を家の中に

トイレ問題は伝統住宅で最も悩みの種であった。1896年、独立新聞に「道ばたの家の窓の外に汚物とおしっこと水を捨てられないようにして、おとなと子供が道端で大小便をしないようにして…」と書くほどであった。

1934年、朝鮮総督府は便所との戦争を宣言する。「朝鮮市街地計画令」で「居住用建物敷地内にお手洗いを設置する」と釘をさしたのだ。ちょうど当時には都市型韓国式家屋を供給する「建て売り」ができた。これに伴い、居間から遠くて、門間からは近くて除去に便利で道に面した位置に便所が入ってきた家が大量普及する。
(朝鮮日報:韓国語)より抜粋
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1313852424/

>1896年、独立新聞に「道ばたの家の窓の外に汚物とおしっこと水を捨てられないようにして、おとなと子供が道端で大小便をしないようにして…」と書くほど

日韓併合前の朝鮮人が、糞を垂れ流す犬同然の生活をして朝鮮が不衛生だったことは、英国人のイザベラ・バード(ビショップ夫人)や、日本人も旅行記を書き残していますし、日本では江戸幕府(1694年)が屋根付きトイレを作るように指示して、日本は世界的に最も清潔な国でした。




ビショップ夫人著「30年前の朝鮮」より

「市民は地上に瓦または藁を並べた平屋の下に潜り込んで生活している。いや不潔な道路に蠢動していると形容した方が良いだろうか。その道路は広くても二頭の馬が並べるほどではない。狭いところで大きな荷物を担いだ人が通ると、それだけで往来を塞いでしまうほどである。道路のはしには悪臭が辺り一面臭ってくる溝があり、路面は埃まみれの半分裸の子供達と、猛悪な犬とによって占領されている。」

「下水道は、市内の汚水を昼夜絶え間なく城外へと排せつしている。そのため、下水道の泥は真っ黒で、遙かな昔からの汚水によって染められ悪臭を空気中に放散して旅人を悩ましている。」

「ソウルは汚いことと臭いことでは世界一である。」

細井肇 著「漢城の風雲と名士」(『政治史』第77巻、豚犬的生活五より)

「韓国内地を旅行すれば、路傍や街路中に累々たる黄金の花(人糞の比喩)が場所も構わずにあちらこちらに咲き乱れいて、足の踏み場もなく潔癖な人は一目その不潔さと臭気の酷さに驚くのである。・・・(中略)・・・

現に、この国(韓国)の中央都会である京城(ソウル)のような「韓国の帝都」と言われる都市でさえ至る所に人糞や牛馬糞を見ないことはなく、辺りに漂う恐ろしいほどの臭気は人の鼻を襲い目を顰めない人はいない。

さらに京城市内(ソウル市内)を流れている川には、そこに隣接する各家々から排せつされる糞尿が混じり、川の水は黄色に染まり、ドロドロとなっているなど目も当てられない光景であるが、韓国人はその水を洗濯に使っている。

全く持ってとんでもない話である。毎年夏期になると京城(ソウル)では伝染病が流行し、その伝染病にかかる患者の殆どが韓国人であり、大流行時には何千人もの患者を出すことも珍しくはない・・・」
(enjoy Korea)
http://koreanworld2.web.fc2.com/enjoylogs1/2006-02/20060208-121842.html




●江戸幕府が奨励したトイレづくり

 鎌倉時代より、肥料として注目されるようになった下肥(しもごえ)ですが、江戸時代に入ると、幕府レベルで“肥料確保のためのトイレ設置奨励”が行われたのです。慶安2年(1694年)に幕府が全国に発行した「慶安御触書(けいあんおふれがき)」にこんな文面があります。

 「百姓は、肥、灰調べ置き候義、専一に候間、雪隠を広く作り、雨降り時分、水入らざるように仕るべし」

 農家は下肥を無駄にしないために便所を母屋近くや家の隅々につくり、雨に濡れて薄まらないよう屋根などもつくれ、すなわち屋根付きトイレをつくれと幕府が指示しているのです。

●美しい街づくりに貢献した路傍便所の普及

 一方、大都市では路傍便所(共同公衆便所)が登場し、これを設置した者が農家に売り、その代金を収入として得ることが出来ました。つまりトイレを作って往来を通る人のを集めればカネになるということです。京都のある人物などは、村の数カ所に公衆便所をつくりたいという「雪隠設置願い」を幕府に提出し、これによる収入で住まいの修繕費を賄ったという記録もあります。

 また、当時日本にやってきたある南蛮人の記録には、路傍の公衆便所に感嘆した、とあります。実はヨーロッパの都市では、江戸時代中期にあたる18世紀になっても、“おまる”にしたソレを、家の窓から裏通りに投げ捨てる人が多く、いつも異臭が漂っていたのです。これに対し公衆便所が発達し、リサイクルされる日本の都市は、世界的にも最も清潔な街だったのです。
(住まいの@ことなび)
http://www.sumainavi.net/column/zatsugaku/col041214.php




1910年(明治43年)8月22日(調印日:公布29日)、日本と韓国は「日韓併合条約」(韓国併合ニ関スル条約)を終結して、朝鮮半島は正式に「日本国朝鮮地方」になりましたが、日本は現在の試算で約20兆円もの莫大な資金を投入して、朝鮮の近代化に尽力をしたので、朝鮮は日本統治前とは比べられないほど、医療・教育・生活などの水準が高まりました。

日本による朝鮮への諸政策の結果、朝鮮では1920年~30年代のGDP平均成長率は約4%と高まり(1920年代の世界経済は2%以下・日本は3%強)、1人当たりの国民所得は1910年代の約40ドルから倍増、耕作地は246万町から449万町まで拡大、米の反当り収穫量が0.5石から1.5石まで3倍増、人口は1300万人から2600万人に増加、平均寿命は24歳から56歳に延びるなど、日本のお陰で朝鮮は近代化を遂げたのです。

日本は、それまで朝鮮で続いていた、階級による身分差別の撤廃、両班による搾取・虐待から農民を救い、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法を廃止するなど、人権尊重の法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入して読み書きを教えハングル文字を復活・普及させて、85%の朝鮮人に創氏改名を許可していました。

>1934年、朝鮮総督府は便所との戦争を宣言する。「朝鮮市街地計画令」で「居住用建物敷地内にお手洗いを設置する」と釘をさした

1920年代、朝鮮は人口が増加して郊外地域が産業化されたので、悪臭と不衛生な糞尿問題について、朝鮮に居住する外国人や日本人が問題視しましたが、朝鮮人の衛生観念不足から改善されないので、朝鮮総督府は居住用のトイレだけではなく、ソウル中心の鍾路(チョンノ)などの衛生管理を進めました。

1932年7月に鍾路警察署は、鍾路大路の1535戸の商店にトイレがないことを調査・確認して、1カ月以内に設置するように指示、8月31日に警察は、トイレを設置しなかった735戸の商店を摘発して厳罰に処するという最後通告をした結果、1カ月間に全ての商店にトイレを作り、住宅街も近代化されました




>当時には都市型韓国式家屋を供給する「建て売り」ができた。これに伴い、居間から遠くて、門間からは近くて除去に便利で道に面した位置に便所が入ってきた家が大量普及

家を買って何が日本による植民地支配だ!、韓国のトイレが家の中に入ったのは日本が近代化したからですが、韓国では、台所にトイレを設置している家庭も少なくないですし、韓国には不思議なトイレや看板があります。
















韓国で人糞といえば、韓国伝統の酒「トンスル」が有名ですが、伝統的な「トンスル」の作り方は、焼酎を適量入れた竹筒を、くみ取り式便所からロープで排泄物タンク(便壷)に入れて人糞に漬けるという、日本人には理解不能の酒です。




韓国のトイレが家の中に入ったのは、日韓併合により日本が近代化したからで、糞を垂れ流して犬同然の生活を続けて、今でもトンスルを飲む韓国人のトイレは台所や、不思議なトイレと看板ばかりです。

良識ある日本国民の皆様、家の中に入った韓国のトイレについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、サントリーがホームページで日本海を東海と表記していたのはご存知だと考えます。

<サントリー>日本海を「東海」と表記…韓国焼酎紹介のHP

サントリーホールディングスのホームページで、韓国焼酎の商品を紹介する際、日本海について、韓国政府が主張している呼称「東海」と表記していたことが19日、分かった。同社は同日、表記を削除し、「あくまで商品を紹介するための広告上の表現で、地名に関する見解を表明するものではない。不快な思いをかけたことに深くおわびする」との謝罪文を掲載した。

 日本海の呼称をめぐっては、米国が今月、「国際的に認められている『日本海』を使う」との見解を示し、韓国政府が反発している。
(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110819-00000123-mai-bus_all

>韓国焼酎の商品を紹介する際、日本海について、韓国政府が主張している呼称「東海」と表記していた

サントリーは4月からホームページで、韓国焼酎「鏡月グリーン」の名称由来の紹介で、「韓国/東海(日本海)」と表記していましたが、韓国が主張する「東海」を「日本海」と併記しているだけではなく、(日本海)として「東海」を先に表記しているので悪質ですし、これまでにも数回繰り返しているので確信犯です。

チョントリーに電凸してみた(動画)http://youtu.be/MVp0HNymhLI

反日朝鮮酒造サントリーの公式見解

Q.どういうつもり?
A.東海表記は特別な意図のあるものではない。

Q.再犯だよね?反省したフリしてたよね?
A.さようでございますね。

Q.サイト消して逃げてんだから承知の上でやってんですよね?
A.さようでございますね。

Q.なんで東海なの?サントリーって朝鮮企業なの?
A.そういったことではございません。

Q.発表も発表予定もないのに突然サイト消して逃げたよね?
A.申し訳ございません。

Q.トンスルっていうドリンクも売ってらっしゃるんですか?
A.トンスルという"お 酒"(酒って知ってるんだ)は取り扱ってはございません。




>日本海の呼称をめぐっては、米国が今月、「国際的に認められている『日本海』を使う」との見解を示し、韓国政府が反発している

これまで韓国は、「日本海の呼称は日帝支配により作られたもの」などとして、国際社会に「東海」と「日本海」の併記を求めていますが、国際的にも「日本海」(Sea of Japan)という名称が正しいと認められていますし、米国は国際水路機関(IHO)に対して「日本海」の単独表記を支持する見解を提出しています。

日本  日本海 

中共  日本海(中華人民共和国政府公式)

台湾  日本海(台湾政府公式)

アメリカ合衆国  Sea of Japan(アメリカ国務省公式・アメリカ地名委員会公式)

イギリス  Sea of Japan(イギリス政府公式)

フランス  Sea of Japan(フランス政府公式)

ロシア  Sea of Japan(ロシア連邦政府公式)

国際連合本部  Sea of Japan(国際連合本部事務局声明)

ノーベル財団  Sea of Japan

ユネスコ  Sea of Japan

北朝鮮  朝鮮東海

韓国  東海

サントリー  東海  ←←ココ!




掲示板より~

バカなチョンに何故「日本海」なのか教えてやろう。
                 もし、日本がなければ。。。
               ノ   
            ,,イ`"   
   ,-、  _.._   (        
 )'~  レー'  〉   ヽ     
 ~つ     '-ー、  i ←―――――― ここまで太平洋 ―――//―→   
 /       <  /    
/         ~^´   
i、        
..ゝ        
 )            
 {      日本列島が存在しなければ、ただの太平洋。
ノ        つまり日本列島の存在に由来するから、日本海。 
           
      ※仮に、朝鮮半島が無くても。。。
       
               ノ      ゚.ノヽ  , /} 
            ,,イ`"     、-'   `;_' ' 
   ,-、  _..__.._ ノ        (,(~ヽ'~  
 )'~  レー'    ~   日本海   i`'}       別に…何も変わらない。  
 ~つ                 | i'    
 /                 。/   !  
/                 /},-'' ,ノ    太平洋
i、        ,i' _,,...,-‐-、/    i 
..ゝ        <,,-==、   ,,-,/     
 )       {~''~>`v-''`ー゙`'~  つまり朝鮮半島があってもなくても無関係。   
 {        レ_ノ        =朝鮮半島の存在に由来しない海域。     
ノ         ''        

サントリーといえば、2008年に、毎日新聞が長年に亘り英文サイト、毎日デイリーニューズ上のコラム「WaiWai」で、日本人変態記事を世界中に発信していたことが発覚した際、多くの企業が毎日新聞への広告の掲載を中止したのに、サントリーだけは広告の掲載を継続したので、売国企業と批判されていました。

サントリーの当時の社長、佐治敬三は1988年にJNN報道特集で、「仙台遷都などアホなことを考えてる人がおるそうやけど、(中略)東北は熊襲の産地。文化的程度も極めて低い」と、東北を見下げた発言をしたことから、東北地方ではサントリーの不買運動が起きて、東北各県にサントリー幹部のおわび行脚が続きました。

フジテレビの株主・スポンサーの「花王」に、既婚女性を中心に花王製品の不買運動が広がっていますが、アマゾンで販売されているサントリー製品に対し、「本当に南アルプスの水?か怪しくなってきました。残念ですが、サントリー製品は信用できなくなりましたので買いません。」などと、サントリー製品の不買運動が広がっています。








サントリーはソウルマッコリを販売して、CMには韓国タレントの中でも人気があると、チャン・グンソクを起用しています。

8月18日の「東京MX」の生放送番組「5時に夢中!」で、「あなたは、チャン・グンソクは好きですか?」の視聴者生アンケートをしましたが、好き357票、嫌い481票、興味がない2234票と、好きの回答は11,6%しかなくて、またも、チャン・グンソクの人気のなさがばれています。




5時に夢中!20110818あなたは、チャン・グンソクは好きですか?投票結果(動画)http://youtu.be/jMZmGuWtznA

8月10日にゼータ・ブリッジは、2011年7月度における民放キー局の「テレビCMオンラインランキング」(放送回数順位)を発表しましたが、CMの放送回数で「サントリーフーズ」は8位、「サントリー」は10位でした。※対象になるのは15・30・60秒のCMのみ。番組宣伝やインフォマーシャル(テレビショッピングの類)は除いている。




サントリー、サントリーフーズのCM出稿を民放キー局ごとに分けると、フジテレビへのCMは花王がダントツの1位でも、サントリー関連を合わせると2位ですから、フジテレビの有力なスポンサーです。




サントリーは、韓国が主張する東海を日本海と併記しているだけではなく、(日本海)として「東海」を先に表記していたので悪質で、7月のフジテレビのCM回数でもサントリー関連は2位ですし、ソウルマッコリにチャン・グンソクを起用しているので、過去の東北見下ろし発言と同じで不買運動を拡大すべきです。

良識ある日本国民の皆様、サントリーについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、20日に日本テレビの24時間テレビが放送されるのはご存知だと考えます。

70歳・徳光が20回目走者…24時間テレビ歴代最年長

今年で34回目を迎える日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」(20日後6・30)で、恒例企画のチャリティーマラソンが今回で20回を数える。
(読売新聞)より抜粋
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tnews/20110816-OYT8T00595.htm

日本テレビのチャリティー番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」(20日午後6時30分~21日午後8時54分)が放送予定で、2010年のチャリティー募金は約9億7千万円、計33回の募金総額は291億円を超えていますが、2月に、24時間テレビの制作費は40億円との報道がありました。

テレビ番組の1本分の制作費!「おかあさんといっしょ320万円」「日テレ24時間テレビ40億円」
http://getnews.jp/archives/99816




米国で40年以上続いている、元祖チャリティー番組「レイバーデイ・テレソン」は、コメディアンの大御所で発起人のジェリー・ルイスが司会を務めていますが、司会者・豪華出演者(セリーヌ・ディオンやテルマ・ヒューストンなど)に、ギャラは1ドルも支払われませんし、スポンサー企業の広告費は全て寄付に廻されCMは一本も流さないで、フランスで1987年から20年以上続いているチャリティー番組「テレソン」に出演する芸能人もノーギャラです。




24時間テレビはエセチャリティー番組で、日本テレビはスポンサー企業から約20億円の広告収入を得てCMを流していますが、番組制作費は約10億円、帰国子女の西田ひかるが「まさか出演料が出るとは思わなかった」と驚いたように、タレントには総額2~3億円の出演料が支払われると言われ、営業手数料(電通など広告代理店への仲介手数料)を差し引くと、日本テレビは約2億円の営業利益を得ていると考えられます。




「ビートたけしのオールナイトニッポン」より

「24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたんだけど全部断ってやったよ。あんな偽善番組は大っ嫌いだ。誰がなんと言おうと俺は絶対出ないから。ヨダレ垂らした芸能人どもがこの番組でめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせにこれ以上貧乏人から金巻きあげんな。チャリティーって言うくらいならおまえら全員ノーギャラで出ろよ!コノヤロー!!」




24時間テレビでは、毎年健常者に交じって障害者が頑張っている姿が放送されるので、「番組スタッフが障害者を探して利用している」との批判がありますし、障害者でスポーツライターの乙武洋匡は、「『24時間テレビ』、僕も好きな類の番組ではありません」としていますが、昨年7月に、24時間テレビの質問に日テレ関係者は「プロデューサーが『どこかに頑張ってる障害者いないかな』と言うんで」などと回答したとの報道がありました。

日本テレビ24時間テレビ 企画ゴーの合図は「どこかに障害者いない?」日本だけ“エセチャリティー番組”
http://news.livedoor.com/topics/detail/4905210/

■ 怒りで手が震えてる

今でも悔しくて手が震えてる。
こんなに怒ったのは生まれてから初めて。脳の血管が切れるんじゃないかと思う。

先日突然家に電話がかかってきた。曰く
「(私の兄弟である)〇〇さんのテレビ出演をお願いしたい」とのこと。話を聞いた瞬間「は?」って思わず声に出して言ってしまった。

私の兄弟は知的障害を抱えていて、普通に意思の疎通を図ることすら難しい。そんな人間にいきなりTV出演?なんかの悪戯かと思ったけどはっきりと兄弟の名前を出しているので電話を切るに切れなかった。

私の様子を見た母親が電話を変わってしばらく話していたんだが、だんだん表情が険しくなってきてた。何かを必死で断ってる様子は伝わってきて、だいぶ長いこと話していたんだけど、最後の方になにか電話の向こう側で大声で怒鳴っている様子がわかって,電話を突然切られてたみたい。

母親に聞いても涙ぐんでるだけで、様子を話してくれなかったんだけど、今日やっと「この間実はね・・・」と話してくれた。

・電話をかけてきたのはテレビ局の人間で、毎年放送しているチャリティー番組に私の兄弟を出演させたい

・兄弟は昔始めたこと(詳しくは書けないけど)で少しだけ名前が知られるようになっていて、それを知ったテレビ局の人間が出演させようとしたらしいこと

それで、私の母親は兄弟がうまく意思の疎通をとれないことや、障害を抱えていることとその有名になったことは無関係であるってことを必死で伝えて、出演を断ろうとしてたみたいんだけど、電話のスタッフがものすごい横柄で、「出演したい人はたくさんいる」だの「障害者が全国区のテレビで取り上げられるのはとても名誉なこと」なんて、障害者を家族に持つ人間の神経を逆撫ですることを言ったらしい。

母親はとても気の弱い人で,私から見ても障害抱えた兄弟のことでとても神経を削っていて、そんなことは私だったらとてもできないといつも思ってる。

断り続ける母に対して、最後はその電話のスタッフは、信じられないような暴言を吐き捨てて、電話をガチャ切りしたらしい。それはあまりに差別的な言葉で、聞いたときは腹を立てるよりも涙が出てしまった。仮にも障害支援を謳った番組のスタッフが・・・ってくらい酷い言葉。

母はものすごいショックを受けて、数日間吐きそうな真っ青な顔してて、私もすごく心配してた。

世の中の障害者と暮らす家族が皆、障害者を世間にさらけ出して生きていきたいわけじゃないし、静かに暮らして生きたいと思うのは間違いじゃないでしょ?なんで突然晒し者にされそうになった上に、心ない暴言を浴びさせられないといけないんだろう。

悔しくて悔しくて、でもなんでか情けなくて、友達にも誰にも話せない。もうそのテレビ局の番組は二度と見るつもりはない。
(Hatelabo)
http://anond.hatelabo.jp/20100723210431




24時間テレビは、毎年チャリティーマラソンが話題になりますが、ランナーに決まったタレントはマラソン当日のギャラだけではなく、当日前後に放送される特番のギャラ、完走後の1年間は日本テレビのバラエティーやクイズ番組から優先的に声が掛かるので、1年で1億円ほどの収益になると言われています。

これまで、24時間テレビのチャリティーマラソンは、「マラソンではなくウォーキングだ!」との批判の声がありますが、人間は普通に歩くと1時間に3~4キロは歩くのですから、24時間マラソンではなく「ウォーキング」です。




昨年のマラソンランナー、はるな愛(大西賢示)のギャラは500万円(推定)と言われていますが、85kmマラソンを25時間40分で完走しました。




被災地の岩手県で6月に開催された、第7回「いわて銀河100キロチャレンジマラソン」では、100キロの部女子は「9~10時間台」・50キロ女子の部は「4時間台」で完走しているので、はるな愛はスローウォーキングでした。

第7回大会結果報告
http://www.iwate-ginga100.jp/1300868693058/







↑ 昨年の24時間テレビのCMでは、「日の丸」を白く塗りつぶして放送したと話題に!(外国人直接保有比率が20%を超えているのは、フジ・メディア・ホールディングスと日本テレビ放送網株式会社の2社)




日本テレビ放送網(株)
http://profile.yahoo.co.jp/fundamental/9404

日本テレビはエセチャリティー番組をやめるべきで、24時間テレビの出演者はノーギャラにして、CMは流さずに企業からの広告費を寄付して、平均年収1354万円(平均年齢41,3歳)の日本テレビ社員、3236人の社員全員が年収の1%以上を寄付して本当のチャリティー番組になるべきです。

良識ある日本国民の皆様、24時間テレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、毎日新聞の慰安婦はいたという真実を残すとの報道はご存知だと考えます。

終戦記念日:戦争と平和を語る座談会 真実、伝える使命--高知 /高知

23年前から行われている座談会には約20人が出席。戦争当時、教員をしていたという市原正子さん(95)は「(学徒動員で)昼間は、戦闘機の先端を作る軍の工場に生徒を連れて行った。お国のために良いことをしていると思っていたが、その戦闘機で多くの人の命が失われたかもしれないと考えると、今さらながら申し訳なく思う」と語った。

 また、従軍していたという同市比島町3の大川愛郎さん(82)は「今はものすごく後悔し、申し訳ない気持ちでいっぱいだが」と口を開くと、自身が台湾に派遣されていた当時、慰安所を利用したことを告白した。

 沖縄戦が始まる直前に、上官から「いつ死ぬか分からない。死ぬ前に(慰安所に)行ってこい」と命令されたのを鮮明に覚えているという大川さんは「現在(慰安婦の存在が)あったなかったと議論されるが、当時を知るものとして(慰安婦がいたという)真実を後世まで残すことが私の役目だと思う」と話した。
(毎日新聞)より抜粋
http://mainichi.jp/area/kochi/news/20110816ddlk39040530000c.html

>教員をしていたという市原正子さん(95)は「(学徒動員で)昼間は、戦闘機の先端を作る軍の工場に生徒を連れて行った。お国のために良いことをしていると思っていたが、その戦闘機で多くの人の命が失われたかもしれないと考えると、今さらながら申し訳なく思う」

日教組・全教に加盟する赤い悪魔の教師は、何でも大東亜戦争を否定しますが、戦闘機で多くの人命が救われたと考えるべきで、申し訳ないと考えるなら、日本人を堕落させるためにGHQが奪い去った教育勅語の復活、真の反戦平和を望むなら、対等な軍事力での対等な外交により平和を守れると、最大の抑止力の核武装を訴えるべきです。




>従軍していたという同市比島町3の大川愛郎さん(82)は「今はものすごく後悔し、申し訳ない気持ちでいっぱいだが」と口を開くと、自身が台湾に派遣されていた当時、慰安所を利用したことを告白した

>沖縄戦が始まる直前に、上官から「いつ死ぬか分からない。死ぬ前に(慰安所に)行ってこい」と命令されたのを鮮明に覚えている

82歳-戦後66年=大東亜戦争終結時は16歳かぁ、強制連行されたという在日朝鮮人、従軍慰安婦にされたという韓国人は、年齢と時代が合わない場合が多いので大川愛郎について調べましたが、本人は小学校卒業後に予科練を志望し鹿児島で受験、大分宇佐の航空隊で飛行訓練を受け、昭和18年にグライダー訓練時に墜落して負傷などとしています。

大川愛郎と交流があるサイトには、「お話を伺いますと、少年兵士として徴用されていたそうです」・「大川さんに伺いますと少年兵として兵隊にいたのは3年足らずだったそうです」・「大川さんは直接戦場へ行くことはなかったようです。本土防衛のための訓練を朱に受けていたようです。戦地に行かれていた親戚の人や知人からリアルな戦地の話しは聞かれていて、昨日のことのように覚えておられるとか」とあります。
(けんちゃんの吠えるウォッチングーどこでもコミュニティ双方向サイト)
http://dokodemo.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-be4e.html

昭和17年頃に13歳位で少年兵として徴用?、戦場へ行くことはなかった・・・、戦地へ行った人間からリアルな話を聞いて昨日のことのように覚えている・・・、沖縄戦が始まる直前の台湾で、上官から「いつ死ぬか分からない。死ぬ前に(慰安所に)行ってこい」と言われたのは大川愛郎本人なのか?、大きな疑問が残ります。

>「現在(慰安婦の存在が)あったなかったと議論されるが、当時を知るものとして(慰安婦がいたという)真実を後世まで残すことが私の役目だと思う」

ハァ?、大東亜戦争当時、世界各国では戦時下での軍人に対する売春行為は違法ではなく、この売春を商業行為とした女性が「慰安婦」、売春宿が「慰安所」で、日本軍従軍慰安婦は存在しませんが、誰もが慰安婦がいたという真実は認めているので、毎日新聞は、またも嘘の従軍慰安婦問題にして騒ぎたいのでしょう。

毎日新聞は、韓国の元従軍慰安婦の現在を追うドキュメンタリー「ナヌムの家・パート2」の上映で、男性二人が騒いだ時、会場にいた元慰安婦が身の上話を始めると男性は体をがたがたと震わせて帰ったと報道しましたが、抗議を受けた毎日新聞は、翌日には事実でなかったと訂正記事を掲載、しかしこの訂正記事も嘘を重ねる結果でした。




<憂楽帳>「ナヌムの家」

「好きでやったんだろう」
「売春婦!」
「うるさい、最後まで見ろ!」
先月14日、東京・中野のBOX東中野で開かれた試写会でとげとげしい、やじが飛んだ。
韓国の元従軍慰安婦たちの現在を追うドキュメンタリー「ナヌムの家・パート2」(ママ)が上映されていた。
やじっていたのは、客席前方に陣取っていた中年の男性2人組だ。会場は騒然となり、収集がつかなくなった。
そのとき、会場にいた元慰安婦の女性がすくっと立ち上がって、身の上話を始めた。
日本軍に連行される前からもつらい暮らしだったこと。父親は酒乱で、よそに女性がいて母親を顧みなかったこと。たまに帰宅すると子供たちに暴力をふるったこと…。
場内は水を打ったように静まりかえった。さて、くだんの男性はというと。なんと、体をがたがたと震わせているではないか。
「もういい、帰るぞ」
そのひとは精いっぱいの強がりを吐いて、会場を出ていった。
友人が「ちょっと感動的でね」と教えてくれた。「ナヌムの家」(パート1、2) (ママ)の劇場公開は今月14日から。
【佐藤由紀】
毎日新聞(夕刊)1998年2月4日
http://www.jca.apc.org/usokiji/yuraku.html




<訂正>

4日憂楽帳「ナヌムの家」の記事中、BOX東中野で先月行われた試写会でとげとげしいやじがあったとあるのは、一昨年の別の試写会での出来事でした。
先月の試写会は平穏に行われました。
また元従軍慰安婦の女性が身の上を語ったとあるのは、映画の中のことでした。確認不足のため関係者にご迷惑をかけたことをおわびします。
毎日新聞(夕刊)1998年2月5日
http://www.jca.apc.org/usokiji/teisei.html

映画新聞語

抗議を受け、毎日新聞は翌日の夕刊で訂正記事を掲載。
そこで「一昨年の別の試写会での出来事でした」「身の上を語ったとあるのは、映画の中のことでした」とし、「認識不足のため関係者にご迷惑をかけたことをおわびします」と書いた。
ところが映画の中に「身の上」話なぞ出てこない。
訂正でさらに嘘を重ねることに。
「認識不足」という次元ではないにもかかわらず、またウラも取らず、虚報に虚報を重ねるとは報道機関としての体質を問われるところである。
映画新聞(1998年8月1日号)
http://www.jca.apc.org/usokiji/eigashin.html

毎日新聞は、反日丸出しの捏造記事ばかりで、不法入国・不法滞在の「カルデロンのりこ一家」は、カナダなら家族で住めたと嘘を報道して、長年に亘り英文サイト、毎日デイリーニューズ上のコラム「WaiWai」では、「日本人変態記事」を世界中に発信して来た事を謝罪で済ませて、世界へ訂正記事を発信していません。




「毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki」※原則未成年の方の閲覧を禁止させていただきます。http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/pages/16.html

毎日新聞には在日の記者がいますが、2006年10月に佐賀県で開かれた「第26回全国豊かな海づくり大会」に、天皇、皇后両陛下を招待することを発表する佐賀県知事の会見で、毎日新聞の記者は、「今回の行事にですよ、天皇と皇后が佐賀に来ることの意味って何ですか」などと、天皇、皇后両陛下に敬称もつけずに敬語も使わない、不敬発言をしたのも在日記者でした。




毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が天皇皇后を呼ぶなと知事にかみつく.flv(動画)http://youtu.be/7qZ1UTKqtmI

不敬な在日記者がいる毎日新聞は大川愛郎の慰安婦がいたという真実は誰もが認めているのに、毎日新聞はナヌムの家・パート2のように、またも嘘を重ねた従軍慰安婦問題を騒ぐなら自主廃刊すべきです。

良識ある日本国民の皆様、毎日新聞についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、ミステリー作家の深水黎一郎氏がノーモア韓流ではなくノーモア偏向放送を掲げるべきとの主張はご存知だと考えます。

フジテレビの韓国報道問題が「嫌なら見なければいい」では済まないワケ

俳優の高岡蒼甫さんの『Twitter』での発言によって火がついた形になった、フジテレビの韓国報道問題について、ミステリー作家・深水黎一郎さんが同じく『Twitter』で「フジに不満をいだく側も、《ノーモア韓流》ではなく、《ノーモア偏向放送》というスローガンを前面に掲げるべき」と、日本のメディアをめぐる問題の本質をえぐるツイートを行い話題になっています。
(ガジェット通信)より抜粋
http://getnews.jp/archives/135708




>「フジに不満をいだく側も、《ノーモア韓流》ではなく、《ノーモア偏向放送》というスローガンを前面に掲げるべき」と、日本のメディアをめぐる問題の本質をえぐるツイートを行い話題

8月7日に行われた、韓流ごり押しのフジテレビへの抗議デモには2千人以上が参加して「ノーモア韓流」だけではなく、偏向放送を批判する声も上がっていましたが、フジテレビだけではなくNHK・民放各局の偏向放送も酷い状況なので、反日テレビ局に「ノーモア偏向放送」を訴えるべきです。

2009年5月にNHKが放送した、「NHKスペシャルシリーズJAPANデビュー第1回『アジアの“一等国”』では、NHKが台湾住民のインタビューを悪意ある編集をしたので、自虐史観の反日報道が公共放送としてあるまじき偏向報道と、東京だけでも1千人以上が参加してNHKに対する抗議デモが行われました。




上記の記事で、ミステリー作家の深水黎一郎氏が指摘している「電波オークション制度」・「おどろくほど安い使用料で電波を独占」などの問題は、すでに本ブログでも再三再四記事にしていますが、日本最後の護送船団と呼ばれるテレビ局は、政府の手厚い保護により長年新規事業者の参入も認めずに、政・官・業界が一体となって、電波利権を独占しています。

「地デジ化は世界のスタンダードに逆行欧米では超マイナーだは民放テレビ局の護送船団方式を考えるべきだ、地デジ化に投入された3600億円の国費は携帯電話の電波利用料だ」
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/35154610.html

「反日テレビ局の電波利用料は安過ぎるのに地上デジタル放送への移行に携帯電話料金が充てられて民放テレビ局はぼろ儲けするな、総務省が否定する電波オークション導入による電波法改正せよ」
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34406456.html

私のブログへご来訪下さる方より、「NHKがニュースで韓流ごり押し」とお知らせを頂きましたが、NHKは、8月15日の大東亜戦争終結日に放送した「ニュースウオッチ9」で、「とどまらない韓国人気」・「円高ウォン安で韓国旅行が人気」と韓流ごり押しをしていました。













NHKは2010年8月25日放送の、「ニュースウオッチ9」でも、円高・株安問題や、民主党代表選(小沢氏出馬か?)を後回しにして、「女性に大人気韓国女性グループ」と、少女時代の初来日をトップニュースとして約5分間も放送しました。




NHKは、国が直接運営する国営放送ではなく、総務省所管の特殊法人として「公共放送」の形式により、「視聴者」(受信契約者)から強制的に「受信料」を取り立てて運営していますが、NHK自体は法的に営利活動が出来ないので、法の抜け道として、「関連団体に営利企業を持ち、天下りや多額の利益を上げている」との批判がありますし、韓国の国策で儲ける「電通」との関係も指摘されています。




NHKが2010年11月28日に放送した、大河ドラマ「龍馬伝」の最終回の最大の見せ場で、一年間放送した龍馬伝の最大の見せ場になる、「龍馬暗殺シーン」(近江屋事件)で、NHKは突然「愛媛県知事選 新人の中村時広氏 当選確実」とのテロップを流し、視聴者からは「字幕テロ」などと抗議の声が上がりました。







↑ 坂本龍馬の出身地、「高知新聞」夕刊の「きんこん土佐日記」では、NHKが龍馬伝でテロップを流したことを皮肉って描かれたと考えられる、「4コマ漫画」を掲載!(NHKと同じように、一番よい場所に速報テロップを表示して邪魔)

一部のマスコミでは、「一説によると、完全版DVDBOXを売るために、あえて放送時はテロップを入れて映像を汚したという説もある。そんなことはないと信じたいが、今のハイエナのようなNHKならありえない話ではないような気もするのが悲しい」と報道しましたが、これを裏付けるように、NHKは「再放送」でも「速報テロップ」を流しました。




NHKが2010年12月2日に放送した、大河ドラマ「龍馬伝」の最終回の「再放送」では、「坂本龍馬と岩崎弥太郎が話をしているシーン」に、「東北新幹線 運転再開」とのテロップが流され、再放送でのテロップは速報にする必要性は低かったので、NHKは、DVD販売での金儲けを目的にした可能性はあります。

これらのテロップが流された、「龍馬伝」の最終回を含む完全版は、DVD18,900円・ブルーレイ20,790円で、「株式会社NHKエンタープライズ」が販売していますが、NHKエンタープライズの佐藤寿美代表取締役社長は、「株式会社総合ビジョン」の取締役 (非常勤)を勤めています。

「NHKエンタープライズ:大河ドラマ」
http://www.nhk-ep.com/shop/main/actionNameTxt/ctgry/cmdtyFlagTxt/sr/ctc/dra01




株式会社総合ビジョンの「取締役 (非常勤)」は、佐藤寿美(株)NHKエンタープライズ代表取締役社長と軽部淳取締役、田佳夫(株)電通執行役員、服部洋(株)電通テレビ&エンタテインメント局エンタテインメント事業室長が勤めて、「株主」は株式会社NHKエンタープライズ・株式会社 電通、「取引先」は日本放送協会(NHK)・株式会社 電通、「ご挨拶」には「当社はNHKグループおよび電通グループの一員として・・・」と書かれているので、NHKと電通が深い関係にある会社です。

「株式会社総合ビジョン」
http://www.sogovision.co.jp/com/index.html||

NHK受信料 → 番組制作を子会社へ → 電通関連の会社が製作 → NHK幹部へのキックバックや、電通関連企業への天下りか?

NHKはニュースウオッチ9で、またも韓流ごり押しの放送をしていますし、フジテレビだけではなく、反日テレビ局にノーモア偏向放送を訴えるべきで、韓国の国策で儲けてマスコミを支配する電通に抗議すべきです。

良識ある日本国民の皆様、ノーモア偏向放送についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国の李大統領が日本は正しい歴史を教える責任があると発言したのはご存知だと考えます。

韓国・李大統領、植民地支配からの解放記念式典で「日本は正しい歴史を教える責任」

竹島問題などをめぐり韓国で反発が広がる中、李明博(イ・ミョンバク)大統領が、日本の植民地支配からの解放記念式典で演説し、「日本は正しい歴史を未来世代に教える責任がある」と述べた。
(フジテレビ:動画あり)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110815-00000491-fnn-int

>李明博(イ・ミョンバク)大統領が、日本の植民地支配からの解放記念式典で演説し、「日本は正しい歴史を未来世代に教える責任がある」

大東亜戦争が終結した1945年8月15日を、韓国は、日本の植民地支配からの解放を記念する「光復節」としていますが、日本は朝鮮半島を植民地支配した事実はありませんし、9月7日、米国極東軍司令部が南朝鮮に軍政を布くことを宣言、9月9日に朝鮮総督府が米軍への降伏文書に署名(韓国の建国は1948年)したので、光復節は間違いです。

日本の教育界には、東大などの反日教授・文科省の左翼官僚・日教組の赤い教師などが巣食っているので、日本は正しい歴史を子供たちに教えるべきですが、1895年、日本と清国との間で結ばれた下関条約(日清講和条約)により、清国から朝鮮が独立国になったことさえ教えない韓国こそ、日韓の正しい歴史を韓国人に教えるべきです。




1905年(明治38年)11月17日、日本と韓国が終結した「第二次日韓協約」で日本は韓国の外交を監理指揮するとされ、大韓帝国は日本の保護国になりましたが、歴史を捏造する韓国は、第二次日韓協約の交渉の際に「大韓帝国の皇帝である高宗が強迫された」・「韓国駐箚軍(日本軍)が王宮前広場で演習などを行った」・「皇帝の署名と調印がない」など、条約の違法性を主張しています。




韓国では、儒者などによる「騒擾(テロ)」は、日露戦争中の1904年(明治37年)から異常に多く日本を悩ませて、韓国駐箚軍が王宮前広場で演習などを行った日は、李完用学部大臣の邸宅が焼き討ちされる等の状況で、これは高宗への脅迫とはいえませんし、条約に署名と調印をする者とは、国際法では皇帝でなくても特命全権大使や外務大臣でも良いので、韓国側の外部大臣と日本側の駐韓公使が署名調印した、第二次日韓協約は違法ではありません。

韓国は第二次日韓協約前の、1905年2月の日本の竹島編入を、外交権が剥奪された状況で日本の領有権告示は不法としていますが、1902年1月30日に調印・発効した「日英同盟」の、1905年8月12日の「第二次日英同盟第三条」の条文に対して、10月に大韓帝国の朴斉純外相が非難し、駐韓イギリス公使と日本公使に抗議していますし、1906年2月~4月には、蔚珍郡竹邊浦に日本海軍が建設した元燈台用地売買に関して、正式に日本の統監府に抗議して承認させているのですから、違法ではありません。




1910年(明治43年)8月22日(調印日:公布29日)、日本と韓国が終結した「日韓併合条約」(韓国併合ニ関スル条約)を、韓国は「強制併合により無効」だとしていますが、韓国併合はロシアなどに侵略されそうな危機的状況だった韓国側から求められ、日本と韓国は国際法に則った併合条約を欧米列強諸国の承認の下に締結して、日本が朝鮮半島を植民地にする気なら、わざわざ韓国の承認を得る必要はなく、武力制圧すればよいので、ここまで平和的な併合は世界にも類を見ない事です。

韓国は、「韓国併合条約には純宗皇帝の署名がなく、署名した李完用総理大臣への全権委任状も強制で無効な条約」と主張しますが、「高宗の息子の純宗は廃人同様の人間で、(皇太子時代の)1898年に宮廷内部から排除された親露派が怨みをいだいて紅茶に毒を盛るという陰謀事件があり、そのため廃人同様になってしまった」(日本による朝鮮支配の40年 姜在彦 朝日文庫)など、純宗皇帝に署名する能力があったかは疑わしいとの主張は多いですし、日本側が李完用総理大臣へ強制した事実はありません。

日本による朝鮮への諸政策の結果、朝鮮では1920年~30年代のGDP平均成長率は約4%と高まり(1920年代の世界経済は2%以下・日本は3%強)、1人当たりの国民所得は1910年代の約40ドルから倍増、耕作地は246万町から449万町まで拡大、米の反当り収穫量が0.5石から1.5石まで3倍増、人口は1300万人から2600万人に増加、平均寿命は24歳から56歳に延びるなど、日本のお陰で朝鮮は近代化を遂げたのです。




日本と韓国は、1965年の「日韓基本条約」並びに「日韓請求権並びに経済協力協定」終結により、日本は韓国に8億ドルの経済援助を行ない、内訳は、無償供与として3億ドル(1080億円)・有償貸付として2億ドル(720億円)・民間借款として3億ドル(1080億円)です。




当時、日本の外貨準備額は18億ドルですから莫大な金額で、現在価値にすると、当時の韓国の国家予算の約2.5倍、2兆円相当の援助をして、「両国民の間の請求権に関する問題が完全かつ最終的に解決された」と合意・確認されているので、従って、日本が韓国に対し更に賠償する義務も、韓国から賠償請求を受ける義務も存在はしません。




日韓基本条約締結時に、統治国である日本は、統治されていた韓国へ全ての財産を無償で与えて、これは過去の戦争において世界中でも例をみない事で、統治国の所有物はたとえ統治された民族が独立をしても統治国の物ですが、日本は韓国に対して、海外資産だった、病院・学校・警察署・鉄道・裁判所・上下水道・公園・教育機関・道路・農地・工場など、日本が莫大な資産を投じて建設・整備し続けて来た、日本の財産をまるごと与えています。




↑ 平壌府営業の市内電車




↑ 新興工業都市、興南




↑ 世界最大級の水力発電所、水豊ダム

このような手厚い補償を受けたにも関わらず、朝鮮人は日本人個人の私有財産までも略奪し、結局、日本政府と日本人個人からの「援助+設備+略奪」を連合国GHQが試算したところ、当時の、韓国の国家予算10年分以上になる約60億ドルと、最低に見積もっても約16兆円を渡したのです。




日韓基本条約終結時に、日本は韓国に対して、個人への直接補償を提案しても韓国側が拒否をして、韓国政府が個別補償をすると決めたのですから、個別請求権を放棄したのは韓国ですし、韓国人への補償義務は韓国政府にあります。

韓国政府は、1971年の「対日民間請求権申告に関する法律」と、1972年の「対日民間請求権補償に関する法律」(1982年廃止)により、軍人・軍属などの遺族には個人補償金を与えましたが、元慰安婦・サハリンなど在外韓国人・原爆被害者を補償対象外にしたのは韓国政府ですし、韓国の個人補償の総額は約91億8000万ウォン(当時約58億円)と、日本よりの無償援助3億ドル(当時約1080億円)の僅か「5.4%」しか支払っていません。




韓国人は、日本への出稼ぎ労働者を強制連行・日本軍人相手の売春婦を従軍慰安婦と、歴史を捏造しては日本へ謝罪と賠償を求めていますが、韓国政府が国民に反日歴史観を植え付けるだけで、日本より奪った金は韓国政府が使ったと、すでに個人補償金は無効で日本へ請求は出来ないと、日韓基本条約の真実を隠しているからです。

韓国の李大統領は8月15日の光復節で、日本は正しい歴史を教える責任があると発言しましたが、9月9日に朝鮮総督府が米軍への降伏文書に署名したので間違いですし、韓国こそ日韓の歴史の真実と日韓基本条約を韓国人に教えるべきです。

良識ある日本国民の皆様、日本は正しい歴史を教えろという韓国についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336




人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、8月15日の大東亜戦争終結日はご存知だと考えます。

私の祖父は職業軍人で昭和19年に戦死、海軍少将として英霊の方々と靖国神社に祀られていますし、私は財団法人、日本遺族会の会員(新宿遺族会所属理事)ですが、私は一民族主義者として8月15日を敗戦ではなく終結としているのは、日本は自衛には敗れても、アジア開放の目的を達したからです。

反日国家を除く世界各国では、大東亜戦争とは欧米列強諸国からのアジア独立戦争だったと日本へ当然の評価と感謝がされていますし、本当に敗戦したのは、アジアやアフリカの植民地支配が出来なくなった、米・英など白色帝国主義の連合国です。



私の母校の先輩で、大東亜戦争開戦時の総理大臣、東条英機元首相については、国内でも評価をする声が多くなりましたが、東京裁判で東条元首相を「A級戦犯」として死刑にした事を認めるのは、東京裁判の正当性を認めるのと同じですし、東条元首相の「遺書」をご紹介しますので、日本の自信と誇りについてお考え下さい。




《英米諸国人に告げる》

今や諸君は勝者である。我が邦は敗者である。この深刻な事実は私も固より、これを認めるにやぶさかではない。しかし、諸君の勝利は力による勝利であって、正理公道による勝利ではない。私は今ここに、諸君に向かって事実を列挙していく時間はない。しかし諸君がもし、虚心坦懐で公平な眼差しをもって最近の歴史的推移を観察するなら、その思い半ばを過ぎるものがあるのではないだろうか。

我れ等はただ微力であったために正理公道を蹂躙されたのであると痛嘆するだけである。いかに戦争は手段を選ばないものであるといっても、原子爆弾を使用して無辜の老若男女数万人もしくは数十万人を一挙に殺戮するようなことを敢えて行ったことに対して、あまりにも暴虐非道であると言わなければならない。

もし諸般の行いを最後に終えることがなければ、世界はさらに第三第四第五といった世界戦争を引き起こし、人類を絶滅に至らしめることなければ止むことがなくなるであろう。諸君はすべからく一大猛省し、自らを顧みて天地の大道に恥じることないよう努めよ。

《日本同胞国民諸君》

今はただ、承詔必謹する〔伴注:終戦の詔を何があっても大切に受け止める〕だけである。私も何も言う言葉がない。ただ、大東亜戦争は彼らが挑発したものであり、私は国家の生存と国民の自衛のため、止むを得ず受けてたっただけのことである。この経緯は昭和十六年十二月八日の宣戦の大詔に特筆大書されているとおりであり、太陽の輝きのように明白である。

ゆえにもし、世界の世論が、戦争責任者を追及しようとするならば、その責任者は我が国にいるのではなく彼の国にいるということは、彼の国の人間の中にもそのように明言する者がいるとおりである。不幸にして我が国は力不足のために彼の国に敗けたけれども、正理公議は厳として我が国あるということは動かすことのできないことである。

力の強弱を、正邪善悪の基準にしては絶対にいけない。人が多ければ天に勝ち、天が定まれば人を破るということは、天道の法則である。諸君にあっては、大国民であるという誇りを持ち、天が定まる日を待ちつづけていただきたい。日本は神国である。永久不滅の国家である。皇祖皇宗の神霊は畏れ多くも我々を照らし出して見ておられるのである。

諸君、願わくば、自暴自棄となることなく、喪神落胆することなく、皇国の命運を確信し、精進努力することによってこの一大困難を克服し、もって天日復明の時が来ることを待たれんことを。

《日本青年諸君に告げる。》《日本青年諸君各位》

我が日本は神国である。この国の最後の望みはただ諸君一人一人の頭上にある。私は諸君が隠忍自重し、どのような努力をも怠らずに気を養い、胆を練り、現在の状況に対処することを祈ってやまない。現在、皇国は不幸にして悲嘆の底に陥っている。しかしこれは力の多少や強弱の問題であって、正義公道は始終一貫して我が国にあるということは少しも疑いを入れない。

また、幾百万の同胞がこの戦争のために国家に殉じたが、彼らの英魂毅魄〔伴注:美しく強い魂魄〕は、必ず永遠にこの国家の鎮護となることであろう。殉国の烈士は、決して犬死したものではない。諸君、ねがわくば大和民族たる自信と誇りをしっかり持ち、日本三千年来の国史の導きに従い、また忠勇義烈なる先輩の遺旨を追い、もって皇運をいつまでも扶翼せんことを。

これこそがまことに私の最後の願いである。思うに、今後は、強者に拝跪し、世間におもねり、おかしな理屈や邪説におもねり、雷同する者どもが少なからず発生するであろう。しかし諸君にあっては日本男児の真骨頂を堅持していただきたい。真骨頂とは何か。忠君愛国の日本精神。これだけである。
「東条英機封印された真実」佐藤早苗著:講談社より引用
http://1gen.jp/GDOH/ISYO.HTM




大東亜戦争終結後、戦勝国が敗戦国を一方的に裁くとの理不尽で、裁判の名を借りただけの復習の儀式である、「極東国際軍事裁判」(東京裁判)において、同裁判の11人の判事の中で唯一、「日本は国際法に照らして無罪である」と終始主張し続けて、被告人全員の無罪を主張した、インド代表である「パール判事」は以下の事を述べています。

子孫のため、歴史を明確に正せ

要するに彼等(欧米)は、日本が侵略戦争を行ったということを歴史にとどめることによって自らのアジア侵略の正当性を誇示すると同時に、日本の過去18年間のすべてを罪悪であると烙印し罪の意識を日本人の心に植えつけることが目的であったに違いがない。東京裁判の全貌が明らかにされぬ以上、後世の史家はいずれが真なりや迷うであろう。歴史を明確にする時が来た。そのためには東京裁判の全貌が明らかにされなくてはならぬ。・・・これが諸君の子孫に負うところの義務である。

私は1928年から45年までの18年間(東京裁判の審議期間)の歴史を2年8カ月かかって調べた。各方面の貴重な資料を集めて研究した。この中にはおそらく日本人の知らなかった問題もある。それをわたくしは判決文の中に綴った。このわたくしの歴史を読めば、欧米こそ憎むべきアジア侵略の張本人であることがわかるはずだ。しかるに日本の多くの知識人は、ほとんどそれを読んでいない。そして自分らの子弟に『日本は国際犯罪を犯したのだ』『日本は侵略の暴挙を敢えてしたのだ』と教えている。

満州事変から大東亜戦争勃発にいたる事実の歴史を、どうかわたくしの判決文を通して充分研究していただきたい。日本の子弟が歪められた罪悪感を背負って卑屈・頽廃に流されてゆくのを、わたくしは見過ごして平然たるわけにはゆかない。彼らの戦時宣伝の偽瞞を払拭せよ。誤れた歴史は書きかえられねばならない。
『パール博士のことば』(東京裁判後、来日されたときの挿話)田中正明著 より一部抜粋
http://www6.plala.or.jp/mwmw/kotoba.html

日本国民は、祖国の為に尊い命を捧げ殉じられた英霊に感謝の心を捧げ、日本は侵略国家ではなくアジアを植民地から開放したと、本当の侵略者は米・英など白色帝國主義国家だと、日本が戦わなければ今日のアジアもアフリカも独立できなかったと、正しい歴史を子孫へと継承すべきです。




共産主義者の大東亜戦争責任(1/3)(動画)http://youtu.be/GqJSU4v4VHA

凛として愛(1/7)(動画)http://youtu.be/Hpz5rFqI7jA

8月15日の大東亜戦争終結日に、日本国民は戦勝国に奪われた日本の自信と誇りを取り戻すと、靖国神社に祀られている英霊の方々に誓うべきです。

良識ある日本国民の皆様、大東亜戦争終結日についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビの27時間テレビで復興ライブに一般ボランティアが動員されたのはご存知だと考えます。

被災地ボランティアのつもりが 「27時間テレビ」設営作業の怪

東海テレビは、岩手県産米のプレゼント当選者として「怪しいお米セシウムさん」などのテロップを流す大失態を犯したが、実は系列キー局のフジテレビも、看板特番をめぐって被災地で大ブーイングを受けている。

 問題の番組は7月23、24両日に放送された「27時間テレビ」で、明石家さんまや今田耕司ら多くの芸能人が宮城県南三陸町を訪れ、歌やコントの「復興スマイルライブ」を生中継した。ところが、この特設会場に多くの一般ボランティアが動員されていたのだ。

 7月23日午前7時、ある旅行会社が参加費3500円で募った個人ボランティアを乗せたバスがJR仙台駅を出発した。42人の定員いっぱいで、地元ボランティアセンターからの指示を受けて南三陸町の志津川中学校へ直行。そこで待ち受けていた「ボランティア作業」が、27時間テレビの会場設営だった。
(週刊朝日)より抜粋
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/asahi-20110811-01/1.htm

>7月23、24両日に放送された「27時間テレビ」で、明石家さんまや今田耕司ら多くの芸能人が宮城県南三陸町を訪れ、歌やコントの「復興スマイルライブ」を生中継した。ところが、この特設会場に多くの一般ボランティアが動員されていた

フジテレビは酷すぎる!、これではフジテレビが「復興スマイルライブ」の制作スタッフの人件費を安く抑える目的で、被災地の民家の泥かきや片付けなどをして、被災者の役に立ちたいと考えていたボランティアを騙したのと同じです。

>旅行会社が参加費3500円で募った個人ボランティアを乗せたバスがJR仙台駅を出発した。42人の定員いっぱいで、地元ボランティアセンターからの指示を受けて南三陸町の志津川中学校へ直行。そこで待ち受けていた「ボランティア作業」が、27時間テレビの会場設営だった

フジテレビは、ボランティアが旅行会社に支払った参加費3500円だけではなく、自宅から集合場所の仙台駅までの往復の交通費と、会場設営のアルバイトとしての日給も含めて全額をボランティアに支払うべきです。

私は本ブログ7月25日の記事で、フジテレビが7月23日~24日に放送した、「FNS27時間テレビ めちゃ²デジッてるッ! 」でも、数々の韓流ごり押しがされていたと、『27時間テレビ 女装時代「MR.TAXI」』・『27時間テレビKARA「ギュリ」さんまと中居結婚するならどっち?』の動画をご紹介しましたが、すでに削除されていました。

被災地へのボランティアを使って会場設営をして、宮城県南三陸町から生放送した「復興スマイルライブ」は、『27時間テレビ 女装時代「MR.TAXI」』の動画にありましたが、今田耕司など芸人が少女時代の「MR.TAXI」を女装して踊る、韓流ごり押しのキムチ悪い放送でした。(最後の画像はライブとは違うものです)










フジテレビの27時間テレビでは、KARAが「さんまと中居結婚するならどっち?」と、やはり韓流ごり押しのキムチ悪い企画や、松本人志の帽子にも「ハングル文字」がある場面も放送されました。










8月10日にゼータ・ブリッジは、2011年7月度における民放キー局の「テレビCMオンラインランキング」(放送回数順位)を発表しましたが、CMの放送回数が最も多かった企業・団体は、「花王」でした。※対象になるのは15・30・60秒のCMのみ。番組宣伝やインフォマーシャル(テレビショッピングの類)は除いている。




花王のCM出稿を民放キー局ごとに分けると、花王はフジテレビと日本テレビが多くて、特にフジテレビへのCMが突出していますし、他の上位9企業と比べてもダントツの1位です。




花王は、フジテレビの株主で大手広告主ですが、韓流押しで浅田真央叩きが酷い「特ダネ」のメインスポンサーで、韓流αと称した「韓流ドラマ」枠、K-POPばかりの「HEY!HEY!HEY!」のスポンサーです。







↑ フジテレビの「とくダネ」(午前8時~)に出演する、少女時代・KARA!




↑ 7月25日放送の「HEY!HEY!HEY!700回SP」では、「これからもKARAを日本人は大好きだから」と、日本語だけでなくハングル文字のテロップを表示!




↑ 8月7日放送の、前田敦子の着ていたTシャツの背中に「LITTLE BOY」と書かれていた、「イケメンパラダイス」のスポンサーは花王1社で、奥には「アタック」など花王製品を一緒に映していた!

フジテレビは2010年から「韓流α」と称して、月曜~金曜の午後2時~5時まで地上波で「韓流ドラマ」を3時間も放送していましたが、先月は午後4時までと2時間にしていた韓流ドラマを、16日から再び「3時間枠」にする予定です。

8月15日(月) 

14:07 韓流α・製パン王 キム・タック
15:00 韓流α・アクシデント・カップル
15:57 チャンネルα・コード・ブルードクターヘリ緊急救命セカンドシーズン【終】

8月16日(火)

14:07 韓流α・製パン王 キム・タック
15:00 韓流α・アクシデント・カップル
15:57 韓流α・アクシデント・カップル <- New!!
(フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/timetable/weekly/index.html




高岡蒼甫の発言をきっかけにしたフジテレビ騒動について、ネットユーザーが「花王」に問い合わせをした際、担当者が「ネット見て電話したんですよね?フジテレビを支持しております」と回答したことから、既婚女性を中心に「花王」への不買運動が広がっています。

フジテレビは被災地へのボランティアを使ったので交通費や日給を支払うべきで、復興スマイルライブは少女時代こと女装時代のキムチ悪い放送で、韓流αの韓流ドラマを3時間枠に戻すなど、フジテレビ7月のCM1位のスポンサー花王の不買運動を継続して拡大すべきです。

良識ある日本国民の皆様、フジのスポンサー花王の不買運動についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、今年も菅内閣の全閣僚が靖国神社参拝を見送るのはご存知だと考えます。

閣僚の靖国参拝、今年も見送りへ=アジアとの関係重視―菅内閣

菅内閣の全閣僚は12日の閣議後記者会見などで、15日の終戦記念日に靖国神社を参拝しない考えを示した。昨年も全閣僚が参拝を見送った。中国や韓国などアジア諸国との関係を重視する民主党政権の姿勢を反映した形だ。

 江田五月法相は参拝しない理由を「靖国神社は先の戦争で国民を戦争に駆り立てる役割を果たした。戦争責任や諸外国に迷惑を掛けたことを考えるといかがなものか」と説明。
(時事通信)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110812-00000060-jij-pol

>15日の終戦記念日に靖国神社を参拝しない考えを示した。昨年も全閣僚が参拝を見送った。中国や韓国などアジア諸国との関係を重視する民主党政権の姿勢

菅首相は昨年6月に、「首相や閣僚の公式参拝は問題がある」と述べ、昨年8月15日には、菅首相と閣僚17人、副大臣と政務官の「政務三役」の誰一人も靖国神社に参拝しませんでしたが、これは政府に記録が残る昭和60年以降初めてとなる異例のことで、民主党政権は、反日国家の中共・韓国・北朝鮮との関係を重視しているだけです。

>江田五月法相は参拝しない理由を「靖国神社は先の戦争で国民を戦争に駆り立てる役割を果たした。戦争責任や諸外国に迷惑を掛けたことを考えるといかがなものか」

江田は靖国神社を侮辱するな!、反日国家は靖国神社を、戦没者の追悼施設ではなく軍国主義の象徴、A級戦犯合祀で侵略戦争の正当化と抗議をしていますが、昭和60年に中共に火をつけたのは、朝日新聞の記事と社会党の訪中で、大東亜戦争終結後、歴代首相は58回も靖国神社を参拝して、所謂A級戦犯合祀後にも20回の参拝をしています。




江田法相といえば菅首相らと1989年に、日本人拉致実行犯で北朝鮮の工作員「辛光洙」(シンガンス)の助命嘆願書に署名をしていますし、2009年9月には、江田五月の資金管理団体「全国江田五月会」が、キャバクラや韓国クラブなどの飲食代、合計260万円余りを政治活動費として計上していたことが発覚していたので、議員辞職すべきでした。




江田法相は1月14日の就任会見で、死刑制度について「死刑という刑罰はいろんな欠陥を抱えた刑罰だと思う」と述べ、7月26日には、法務省で死刑制度のあり方の議論が進められていることに「(議論の)最中に執行することはなかなかできる話ではない」と述べて、当面は死刑執行を命令しない考えです。

刑事訴訟法475条には、「法務大臣は、死刑判決確定から6カ月以内に刑の執行を命令しなければならない」(再審請求、恩赦出願などの手続が終了するまでの期間等は算入されない)と規定されているので、法務大臣が死刑執行を命令しないということは職務を放棄したのと同じですし、日本国民は死刑制度の存続を望んでいます。

※日本には死刑廃止論者がいますが、7月末時点で死刑囚は過去最多の120人で、死刑囚は刑務所での作業(懲役)をしませんし、7月に起きたノルウェー連続テロ事件では、70人以上の死者を出したのに死刑が廃止されているので、テロに関する罪の最高刑は禁錮21年、人道に対する罪でも禁固30年が最高刑です。




↑ 2010年2月に内閣府が発表した、基本的法制度に関する世論調査での死刑制度について、「場合によってはやむを得ない」と肯定する回答は85.6%と、「どんな場合でも廃止すべきだ」の5.7%を大幅に上回っています。

死刑制度を存置する理由を、前回(平成16年)の調査結果と比較すると、「死刑を廃止すれば被害を受けた人やその家族の気持ちがおさまらない」(50.7%→54.1%)を挙げた人が上昇しています。
「基本的法制度に関する世論調査」
http://www8.cao.go.jp/survey/h21/h21-houseido/2-2.html

江田五月法相は、民主党が成立を企む数々の亡国法案に賛成している売国議員で、永住外国人地方参政権の推進派議員として、民団の新年会でも挨拶をしていますし、靖国神社を否定して、新たな国立追悼施設の設置推進派議員としても有名です。







民主党の「政策集INDEX2009」の「靖国問題・国立追悼施設の建立」には、「靖国神社はA級戦犯が合祀されていることから、総理や閣僚が公式参拝することには問題があります。何人もがわだかまりなく戦没者を追悼し、非戦・平和を誓うことができるよう、特定の宗教性をもたない新たな国立追悼施設の設置に向けて取り組みを進めます。」とあります。

民主党は、「A級戦犯合祀」を理由に首相・閣僚は公式参拝をしないと主張しますが、戦犯の真実を認めないだけで、A・B・C級戦犯とは「罪状の軽重」や「上下関係」を示す意味ではありませんし、すでに戦犯の名誉は回復されて、靖国神社の持つ神道とは宗教的行為ではなく、古来よりの習俗的行為ですから、特定の宗教性をもたない新たな国立追悼施設の設置は不要です。

大東亜戦争終結後の「極東国際軍事裁判」(東京裁判)で、日本は侵略国家として断罪され、A級戦犯「平和に対する罪」・B級戦犯「通例の戦争犯罪」・C級戦犯「人道に対する罪」として有罪判決を受け、処刑された方々もいましたが、当時の国際法ではB級戦犯のみが法的に有効で、A級戦犯とC級戦犯は事後法で法的根拠がなかったのですし、日本の「国内法」で裁かれてもいません。

日本が主権を回復した、1952年4月28日の「サンフランシスコ平和条約」発効直後の5月1日、木村篤太郎法務総裁から「戦犯の国内法上の解釈についての変更」が通達され、戦犯拘禁中の死者はすべて「公務死」として、戦犯逮捕者は「抑留又は逮捕された者」として取り扱われる事になり、戦犯とされた人々のために数度にわたる国会決議もされました。

1952年4月に施行された「戦傷病者戦没者遺族等援護法」も一部改正され、1952年6月9日「戦犯在所者の釈放等に関する決議」、1952年12月9日「戦争犯罪による受刑者の釈放等に関する決議」、1953年8月3日「戦争犯罪による受刑者の赦免に関する決議」、1955年7月19日「戦争受刑者の即時釈放要請に関する決議」が可決され、これらにより「日本政府は公式に戦犯の名誉回復を表明してはいないが、以上の事実より実質上は名誉回復されている」とされています。

A級戦犯とされて刑死された方々と、B・C級戦犯とされて刑死された方々は、「昭和殉難者」として靖国神社に祀られていますが、すでに、すべての戦犯の名誉は法的に回復されて、「A級戦犯」と呼ばれた方々は戦争犯罪人ではないので、「A級戦犯が合祀」されていることを理由に、首相や閣僚の靖国神社公式参拝に反対する、民主党の論理は破綻しているのです。




↑ 「青色」=明治よりこれまで要人が靖国神社に参拝した国(地域)・「赤色」=死に物狂いで靖国神社参拝に反対する国・「白色」=これまで無関心の国・「紫色」=他国の影響を受けても元首が靖国神社に参拝した国!

私の祖父は昭和19年に米潜水艦の攻撃により戦死、海軍少将として靖国神社に祀られていますし、私は財団法人、日本遺族会の会員(新宿遺族会所属理事)ですが、靖国神社を否定する民主党議員は、靖国神社を侮辱する台湾の高金素梅と同じです。

菅内閣の全閣僚が靖国神社の参拝を見送る理由の、民主党政権のアジアとの関係重視とは反日国家の中共・韓国・北朝鮮だけで、靖国神社を侮辱、辛光洙の釈放嘆願書に署名、外国人参政権推進派で民団でも挨拶をして、法相の職務を放棄した江田五月は議員辞職すべきです。

良識ある日本国民の皆様、靖国神社を侮辱する江田五月法相についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、菅首相の巨額献金問題について西田議員は帳簿上現金が足りないことを指摘したのはご存知だと考えます。

「存在しないカネどこから」菅首相団体、規正法抵触か 市民の党問題 現金足りず寄付不能

菅直人首相の資金管理団体「草志会」が、日本人拉致事件容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」(酒井剛代表)から派生した政治団体に巨額献金していた問題で、草志会が平成19年、派生団体に5000万円を寄付した際、帳簿上、一時的に現金が足りず、寄付が不可能な状態に陥っていたことが11日、分かった。自民党の西田昌司参院議員が予算委員会で指摘した。
(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110811/crm11081121370030-n1.htm

>草志会が平成19年、派生団体に5000万円を寄付した際、帳簿上、一時的に現金が足りず、寄付が不可能な状態に陥っていたことが11日、分かった。自民党の西田昌司参院議員が予算委員会で指摘

西田昌司参院議員といえば、前原誠司議員への在日韓国人違法献金を追及して外相を辞任させた、前原外相の首を討ち取ったことでも有名ですが、私は本ブログで再三再四、菅首相への在日韓国人からの「違法献金問題」と、北朝鮮と深い関係の極左政治団体への菅首相の「巨額献金問題」を記事にしました。

私のブログには、聴覚に障害をもつ方々にもご来訪を頂いているので、これまでにもテロップのない動画は重要部分の文字起こしをしていますが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので、国会中継の動画から菅首相(菅)と西田議員(西)の発言を要約して文字起こしをしました。

「2011.08.11 参議院 予算委員会 西田昌司:二つの献金、最後まで明らかにせず」(動画)http://youtu.be/ptT_mVAdblI




西「ずっと外国人だと知らなかったと言ってる。領収書は見せていただけますか?」

菅「一貫して知らなかったと言っている。領収書は総務省に添付するからそれまで待てば公開される」

西「朝日新聞は3月9日に取材したと言っている。3月10日にK氏と秘密裏に会って返金したという。そうじゃないというなら、誰が、いつ、どのように返金した?質問通告してるんだから具体的に?」

菅「詳細は聞いていない、弁護士におまかせしている」

西「現金なのか?振り込みなのか?」

菅「弁護士の報告は現金」

西「それがデタラメなんだ。現金なんてありえない。弁護士なら振込みにして記録を残すのが当たり前。現金の領収書なら改ざんできる」

菅「西田議員が推測を言うのは自由だけど、私の申し上げたのは私の申し上げた通り」

西「最後まで出鱈目言うんだね。いま検察が捜査中ですね?」

検事局長「告発を受理し、捜査中と承知しております」

西「K氏は2回聴収を受けている。あなたも受けたんじゃないの?」

菅「告発は誰でもできる。全部弁護士におまかせしてる」

西「あなたの弁護士があなたに代わって、聴収をされてるんじゃないの?」

菅「弁護士に全てをまかせている、という事であります」

西「この件は現在捜査中。どうなるかわからないけど、さまざまなことが調べられる。Nシステム(番号認識)で捜査できる?」

刑事局長「一般論ですが、Nシステムで車両の捜査は可能」

西「料金所にもPAにも防犯カメラがある。必ず立件される。総理辞めても政治家やるなら、今のうちに言っといたほうがいい」

菅「西田議員に将来を心配していただくとは思わなかった。西田議員は税理士より犯罪捜査に向いてるかも。私は弁護士から14日に現金で返金と報告を受けてると、一貫して言ってる。あとは推測でしょう?」

西「推測かどうか、後々わかる。首を洗って待っておられたほうがいいと思います」




西「北朝鮮と密接な関係にある市民の会、市民の党に6250万円の献金をした理由を、ローカルパーティーとの連携支援と言っているが、答弁になっていない。具体的な中身を答えてくれ」

菅「名称でもわかるが、政権交代をめざす市民の会なので、そういった意味で連携支援してきた」

西「当時、党の役職の責務を果たすために寄付したと言った。そのために民主党から草志会に一億数千万いってる。それは誰がどこで決めたのか?」

菅「当時、私は代表代行でした。そういう中で私なりに判断しました」

西「管総理の代表代行として一存で決めたということでいいんですね?」

菅「はしょられると困るんですけど・・・つまり、市民の党に寄付したのは私ですが、党として私だけで判断するわけにはいきません」

西「だから、民主党からあなたのところにお金を渡すのは誰が判断したのか?」

菅「そこを一体にしないでください。私が寄付したのは私の団体から。ごっちゃにしないで。党のそうした手続きに則って了解をいただきました」

西「市民の党の代表、誰ですか?」

菅「私が知る限りでは、サイトウマサシという人物」

西「誰にいつ紹介されたの?」

菅「政治的な先輩」

西「田英夫さんでしょう?」

菅「故人なので、ご本人の了解を得ないまま言うのは差し控えたい」

西「後ろめたいから言えないんでしょう」




西「市民の会からの献金が市民の会に戻っている。3年で年収を超える額が献金されている。迂回献金で政治資金規正法違反ではないか?検察は捜査してください」




西「これはよど号犯が作った革命村でやってたこと。日本を金日成主義化する、この精神を代々伝えるなど、この団体と非常に親しいのがサイトウマサシ。彼自身も革命家だと公言している。そういう人にあなたは6250万も寄付してる」




西「問題はそれだけじゃない。菅さんの団体の収支報告書。この通りに会計ソフトに打ち込みました。すると残高がマイナスになる。これは絶対にありえない事。なぜマイナスになる?」

菅「なぜその団体と私との関係で言うのか分からない。私が寄付したのは市民の会で、市民の党ではない。収支報告書については必要ならば確認する」

西「何を開き直って言ってるんだ。私は市民の党と市民の会は一体だと言っている。どうやって赤字で献金できるんだ。ちなみに赤字が解消されるのは民主党から3000万円が振り込まれた5月25日。正確な記録に従って確認するとでたらめになる。会計がでたらめになるのはあなたの政治活動がでたらめだからだ。

寄付は自分の判断でやったって言った。あなたは虚偽記載で立件されて有罪になる可能性がある。有罪になれば公民権停止だ」

選挙部長「個別の事案については差し控えますが、一般論では有罪なら公民権停止」

西「総理を辞めようが辞めまいが免責されることは無い。小沢さんと同じ事件ですよ。あなたは小沢さんを散々批判してきたじゃないか。これは菅総理一人の犯罪ではない。民主党の本質が表れている。恐ろしい人を総理に選んだものだ」

菅「私の政治資金の会計は公開されている。何も隠していない。どこが虚偽報告になっているんですか?一時赤字になっているからといってどうして虚偽報告になる。取り消していただきたい」

西「公開されているからいいってもんじゃない。帳簿がマイナスになる意味が分かっていないのか」

菅(どうして?)

西「どうしてって(笑)、会計帳簿という仕組み自体わかってない。もういいです。次の質問行っちゃいます」




菅首相は、事務所による立て替えなどで逃げるつもりでしょうが、立て替えなら借入金として記載しなければいけませんし、菅首相の市民の党=市民の会への巨額献金問題は、「政治資金規正法違反」(虚偽記載)になるかもしれませんし、菅首相は2つの献金問題で公民権停止になる可能性もあります。

良識ある日本国民の皆様、菅首相の献金問題についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビ社員の言い分の報道はご存知だと考えます。

高岡蒼甫に「韓国のTV局か」「洗脳気持ち悪い」と言われたフジテレビ社員の言い分

 確かに、同局は民放キー局のなかでも特に韓流色が濃く、現在開催中の夏イベント「お台場合衆国2011」でも韓国料理を積極的に売り出している。

 バラエティ番組に携わる若手局員A氏はこう語る。
「正直、ここまで批判されるとは思いませんでした。韓流はブームのひとつであって、数年前にクイズ番組やお笑い番組が多く放送されていたのと一緒。人気があって視聴率も期待できる、ただそれだけの理由なのに」

番組の出演者を決めるキャスティング会議では、必ずといっていいほど韓流スターやK-POPアイドルの名前が挙がるという。音楽番組を担当する局員B氏はこう語る。

「オリコンチャートを見れば一目瞭然ですが、KARAや少女時代などの曲がヒットしているでしょ?番組で旬なタレントを起用したり、特集したりするのは当然の流れですよ」

 K-POPに関していうと、同局の子会社であるフジパシフィック音楽出版が著作権を持つアーティストをゴリ押ししているとの批判もあるが……。

「テレビ不況真っただ中の現在、スポンサーに頼らない放送外収入をいかにして確保するかが大事。上場企業のビジネスとして、何か問題があるのでしょうか」(B氏)

韓流ドラマは日本のテレビドラマとは違い、放送期間が長いこともメリットだという。

「現在放送中の『製パン王 キム・タック』は全30話。ドラマの場合、視聴者を一度囲い込めば、なかなか離れていかないので長く放送できるほうがいいんです。実際、韓流ドラマは熱狂的なファンが多く、東日本大震災のときに特番と差し替えたら、『なんで放送しないんだ』ってクレームがあったほど(苦笑)」(C氏)

 その結果、今回はバッシングされてしまったわけだが、果たして今後も韓流偏重の番組作りを続けていくのか。

「代わりのコンテンツが見つかるまでは、おそらく現状のままだと思います」(B氏)
(週プレNEWS)より抜粋
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/08/10/6315/

>現在開催中の夏イベント「お台場合衆国2011」でも韓国料理を積極的に売り出している

フジテレビは7月16日から8月31日まで、「お台場合衆国2011 ぼくらがNIPPON応援団!」を開催していますが、7月30日放送の番組内で「冷やし韓国」が売上げ第1位と放送して、「お台場合衆国2011」のサイトには、「サポーター協賛」に「韓国観光公社」があるので、いつもの、フジテレビの韓国料理ごり押しです。




(お台場合衆国2011)
http://www.fujitv.co.jp/uso2011/gaiyo.html

>韓流はブームのひとつであって、数年前にクイズ番組やお笑い番組が多く放送されていたのと一緒。人気があって視聴率も期待できる、ただそれだけの理由

韓国の国策で儲ける電通支配のマスコミが、韓流ブームを捏造しているだけで、韓国のタレントが出演すると番組視聴率は下がっていますし、チャン・グンソクが出演した「SMAP×SMAP」の視聴率は「13.8%」、日本テレビの「はじめてのおつかい!夏の大冒険スペシャル」は「18.1%」なので、韓国の大スター様は素人のチビッ子たちに大惨敗で、視聴率も期待外れです。

フジテレビ「VS嵐」

13.2% 19:00-19:57 CX* VS嵐 6/16

*9.7% 19:00-19:57 CX* VS嵐 6/9  ←韓国人のヨンア 出演

13.5% 19:00-19:57 CX* VS嵐 6/2

フジテレビ「SMAP×SMAP」

6/06 マルモのおきて芦田愛菜&鈴木福が来店! 17.5%

6/13 話題のイケメンシェフ川越達也が来店   13.4%

6/20 サッカー日本代表No.1イケメン内田篤人  12.3%

6/27 超にぎやかに真夏直前90分スペシャル!(ゲスト:あき竹城、久本雅美、シルク、磯野貴理) 14.2%

7/11 今夜は、超レディー・ガガSPECIAL! 18.3%

7/18 チャン・グンソクがやってきたSP!!  13.8% ←←

>オリコンチャートを見れば一目瞭然ですが、KARAや少女時代などの曲がヒットしているでしょ?

オリコンチャートは操作しているからだ!、2009年5月に設立した、「韓国コンテンツ振興院(KOCCA)」の補助制度では、韓国のタレントが日本で活動する場合、日本のエージェンシー・公演製作会社などは協力会社として認められ、韓国政府の支援対象になるので、プロモーション費用の50%の金銭が支給されて、韓国アイドルのランキング操作の為にCDの自社買いが出来ます。




>上場企業のビジネスとして、何か問題があるのでしょうか

公共の電波を利用して金儲けをすることが問題だ!、フジテレビがKARAなどの宣伝をして、CD等著作権国内譲渡で金儲けをしているのは、「JASRAC・作品データベース検索サービス」で調べられます。 ~権利者名を「フジパシフィック音楽出版」・「出版者にチェック」を入れ、アーティスト名を「KARA(韓国)」・「少女時代(韓国)」にして「検索」をクリック!~ 「一般社団法人日本音楽著作権協会(JASRAC)」http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/main.jsp?trxID=F00100




フジテレビは音楽番組だけではなく、ニュースなどの情報番組やバラエティー番組でも韓国のタレントの曲を取り上げて放送していますが、これは「ステルスマーケティング」(消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること)で、「放送法第52条の2」に反する可能性は高いです。

(広告放送の識別のための措置)

第五十一条の二  一般放送事業者は、対価を得て広告放送を行う場合には、その放送を受信する者がその放送が広告放送であることを明らかに識別することができるようにしなければならない。
「放送法」
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO132.html

>ドラマの場合、視聴者を一度囲い込めば、なかなか離れていかないので長く放送できるほうがいい

フジテレビの社員はTBSの失敗を分かっていない!、TBSが2010年4月から9月までと、ゴールデンタイムでは異例の2クール(半年間)も放送した、韓国ドラマ「アイリス」は、TBSが自社ドラマよりも高い制作費・宣伝費を使ったにもかかわらず、平均視聴率は「7.7%」の大惨敗でした。




>韓流ドラマは熱狂的なファンが多く、東日本大震災のときに特番と差し替えたら、『なんで放送しないんだ』ってクレームがあったほど(苦笑)

フジテレビの社員は苦笑いするな!、大震災の状況にクレームをいう韓流ドラマファンは、日本が嫌いな在日韓国人、日本に帰化した韓国系日本人くらいですし、日本国民の関心が高かった、6月2日の菅内閣不信任決議案の採決の模様を各テレビ局が放送する中で、フジテレビだけは韓国ドラマを放送しました。




>代わりのコンテンツが見つかるまでは、おそらく現状のままだと思います

フジテレビの社員は自分で作ろうと考えないのか!、8月1日の「東京MX」のバラエティ番組「5時に夢中!」では、「日本のドラマと韓流ドラマ、どっちが好きですか?」の視聴者アンケートをしましたが、日本ドラマ3654票、韓流ドラマ521票と、日本のドラマが好きの回答は全体投票数の約90%の結果でした。




ガジェット通信が8月9日に、「韓国人タレントは好きですか?」というアンケート結果を発表しましたが、「興味がない」という意見は1位の「どちらでもない」に入るでしょうから、事実上の1位は「大嫌い」になりますし、「大好き」と「好き」を合わせても消費税率(5%)程度しかいませんでした。




高岡蒼甫に「韓国のTV局か」「洗脳気持ち悪い」と言われたフジテレビ社員の言い分は開き直りで、フジテレビは公共の電波でステルスマーケティングにより金儲けをして、韓国のタレントが出演すると番組の視聴率は下がるのが事実で、日本のドラマを求められていると認めるべきです。

良識ある日本国民の皆様、フジテレビの社員の言い分についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビの梅津弥英子アナがサッカー元日本代表松田直樹さんの通夜で談笑したのはご存知だと考えます。

松田さんの通夜で放送事故、笑顔でおどけるフジ・アナに怒りの声

8日、群馬・桐生市内の斎場では、34歳の若さで急逝したサッカー元日本代表・松田直樹さんの通夜が営まれ、松田さんの家族や友人、共に切磋琢磨を続けてきた戦友やファン、関係者ら約2000人が参列し、故人の早すぎる死を悼んだ。

だが、その模様を中継したフジテレビ「FNNスーパーニュース」では、あろうことか、現地に赴いた梅津弥英子アナウンサーが笑顔でスタッフと談笑するシーンがカメラとマイクに拾われてしまった。

中継では、松田さんの母・正恵さんが、マリノスサポーター&松本山雅サポーターに向け、それぞれ感謝を込めて作成したというポストカードを紹介した梅津アナ。その後、中村俊輔がマスコミに向けコメントする場面に映像が切り替わり、再びカメラが梅津アナを映し出した瞬間、「入ってないの?うっそーん」と笑顔でスタッフと話している様子が電波に乗ってしまった。
(livedoorニュース)より抜粋
http://news.livedoor.com/article/detail/5771428/

>再びカメラが梅津アナを映し出した瞬間、「入ってないの?うっそーん」と笑顔でスタッフと話している様子が電波に乗ってしまった

フジテレビが8日に放送した「FNNスーパーニュース」で、桐生市の斎場で営まれた、急性心筋梗塞で亡くなったサッカー元日本代表、松田直樹さんの通夜を梅津弥英子アナが生中継しましたが、梅津アナはVTR放送中に自分が映っていないと勘違いしても、通夜の会場で談笑するとは不謹慎で、フジテレビに怒りの声が殺到しました。




「フジテレビ FNNスーパーニュース~通夜会場からの中継~梅津弥英子」(動画)http://youtu.be/LW15bAgvaN8

梅津アナは「皇室ご一家」のナレーションを任されているので、局内でも堅実な仕事ぶりが評価されているそうですが、8日に「FNNスーパーニュース」で改めて謝罪した時には、「昨日一部の地域を除いて、松田選手のおちゅやのちゅうてで不手際がありませ・・・ありました」と、こんなに短い台詞を噛む女子アナには呆れるだけです。

「フジテレビの不謹慎アナが謝罪」(動画)http://youtu.be/OyjIZtox1Y8

通夜の会場で談笑した梅津アナは空気を読めませんが、震災発生の翌日、3月12日にフジテレビが放送した「東日本大震災報道特別番組」で、菅首相の記者会見中に「ふざけんなよ。また原発の話なんだろ、どうせ」という男性の声と、「だから、こっからあげられる情報はないっつてんでしょう」・「アハハッ、笑えてきた」という女性の声が放送されました。

女性の声について、台湾のニュース番組は「秋元優里アナ28歳が犯人」と名指しする報道をして、フジテレビは3月21日に放送事故を謝罪しましたが、「調査の結果、社員の発言ではなかった」と、秋元アナ犯人説を否定しても、フジテレビは誰の発言かを明らかにしていないので、震災の翌日に空気が読めない女子アナは、秋元アナ説が有力です。




「あー笑えてきた」と発言したのはフジテレビ秋元優里と報道【台湾】(動画)http://youtu.be/pUzqIFZxFG8




秋元優里アナと言えば、世間ではそのFカップ巨乳から「フジのおっぱい番長」と呼ばれ、フジテレビ社内では「おしゃれ番長」と呼ばれているそうですが、昨年夏に、「グラサン&歩きタバコ」で街を闊歩するプライベート姿が写真誌に掲載されて、そのダサい服装から「これはオシャレだね!」などと笑われ、また、漢字も読めないと笑い者になっていました。

4月11日放送の報道番組「LIVE2011 ニュースJAPAN」の、「大震災から1か月 秋元キャスターが生報告」で、秋元アナは津波被害の宮城県から現場リポートの生放送をして、「東日本全体がですね、今新たな災害に対して非常にきじゃくになっている」と読み間違いをしていますが、秋元アナの「きじゃく」とは「脆弱」のことで、正しくは「ぜいじゃく」と読みます。

「きじゃく」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=f_YYEx7l65U

韓流ごり押しのフジテレビですが、梅津弥英子アナが松田直樹さんの通夜で「入ってないの?うっそーん」と談笑をしたのも、秋元優里アナが震災翌日の菅首相の記者会見で「アハハッ、笑えてきた」と笑ったのも、その場の空気が読めないからで、フジテレビの女子アナは韓国のことばかり考えているからです。




高島彩アナvs!?中野美奈子アナ アフターめざまし 至れり尽くせりの韓国旅行でのこと ~ 2009年1月28日配布の「めざましマガジン」







Q、来年の目標は? 椿原慶子アナ「加藤アナと韓国旅行に行きたい」、加藤綾子アナ「椿原アナと韓国料理を(もちろん韓国で)食べつくしたい!!」 ~ 2010年12月13日めざにゅ~「アナ★バン!大感謝祭」




前田敦子、ドラマで「LITTLE BOY」の表記シャツで大騒ぎ?

前田敦子主演のドラマ「イケメンパラダイス」にて「LITTLE BOY」と書かれた黄色いシャツを着ていたことによりTwitter上で騒然となっている。それが拡散して2ちゃんねるでも騒ぎとなっているようだ。
(サーチナ)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110808-00000069-scn-ent

フジテレビのドラマで、前田敦子が着ていたTシャツの背中に「LITTLE BOY」と書かれていたことは、すでに多くのブログが取り上げていますので簡潔に意見を述べますが、LITTLE BOY(リトルボーイ)は、米軍が広島に投下した原爆のコードネームなのは義務教育課程で習うので、広島原爆投下の翌日に放送したことに、広島市長は抗議すべきです。




「リトルボーイ「LITTLE BOY」フジテレビの悪意」(動画)http://youtu.be/Gig3VEKUfNY

このTシャツの販売会社や、Tシャツの前に「FOOL ON THE HILL FRIENDS 」とプリントがされていたことは、いろいろな説があるので取り上げませんが、このような不謹慎な行為をしたのは、フジテレビの在日韓国人社員、日本へ帰化した韓国系日本人の社員による仕業の可能性はあります。




韓国人の新聞記者、パク・チョルヒョンは「俺たちが広島と長崎にリトルボーイ(原爆)を落としたから」として、韓国が外国貴賓を招いた会に駐韓日本大使が出席した際、韓国人はビールを泡立て、「ビールの泡がぱっとはじける様子が広島に原子爆弾が投下された時のわき上がるきのこ雲のようだ。だから原子爆弾酒と言える」と侮辱しています。

【字幕】韓国人、日本大使を公衆の面前で侮辱(動画)http://youtu.be/iqQetHjvafM




↑ ドラマ「イケメンパラダイス」のスポンサーは花王1社で、奥の洗剤は「アタック」など花王製品を一緒に映していた!

フジテレビの梅津弥英子アナが、サッカー元日本代表松田直樹さんの通夜で談笑したのは、空気を読めない秋元優里アナと同じで、「イケメンパラダイス」での前田敦子の「LITTLE BOY」シャツに、広島市長は抗議すべきです。

良識ある日本国民の皆様、空気の読めないフジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、バレーボール女子のワールドグランプリの日本対韓国戦でホスト国の韓国が君が代をカットしたのはご存知だと考えます。

日本、韓国下し初勝利=バレー女子ワールドGP

バレーボール女子のワールドグランプリ(GP)は6日、韓国の釜山などで1次リーグ第1週の第2日が行われ、C組の日本は韓国に3―0(25―20、25―21、25―22)で勝ち、1勝1敗とした。7日はドイツ戦。
(時事通信)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110806-00000076-jij-spo

>バレーボール女子のワールドグランプリ(GP)は6日、韓国の釜山などで1次リーグ第1週の第2日が行われ、C組の日本は韓国に3―0(25―20、25―21、25―22)で勝ち

韓国の国策で儲ける電通支配の反日マスコミは、日本が勝利したことしか報道しませんが、バレーボール女子のワールドグランプリの日本対韓国戦で、ホスト国の韓国は、日本の国歌「君が代」を途中でカットするという非常識な行為をしています。

「開催国の韓国 君が代を途中で中断」(動画)http://youtu.be/_zEgEjMCF1k

韓国では、『日本自民党所属の議員が「独島(トクト)は日本の土地」と主張して鬱陵島(ウルルンド)訪問の波動をかもして国民的怒りをかったためだ。これに伴い、韓国選手らには「独島妄動」日本の鼻柱をくじかなければならないという負担になる絶対課題が与えられた』と報道していました。

韓国は、これまでにも国際スポーツの場に、「独島は韓国領」という「竹島」問題を持ち込んでいます。




↑ ドーハアジア大会閉会式で、「独島」を示した韓半島旗!




↑ LAマラソンで、「独島は我らの地」のシャツを着る韓国人!




↑ A1グランプリ、で「独島は韓国の地」とマシンの車体前方に書く韓国人!




↑ WBCで、「独島は韓国の領土」と横幕を持った韓国人!




↑ アジアカップカタール2011で、「独島は韓国の領土」と騒ぐ韓国人!




韓国が入国拒否をしたのは、8月1日の自民党の新藤義孝議員、稲田朋美議員、佐藤正久議員の3人だけではなく、7月31日には、竹島研究で知られる下條正男拓殖大教授も、「公共の秩序を乱す者の入国を不許可」とする、韓国の入管法第11条の規定で入国を拒否されていますが、韓国は金浦空港で自民党議員に対して異常な抗議をしていました。




↑ 金浦空港到着ロビーで、日の丸を裂き唐辛子と塩をまいて「日本人はこれを喰え!」と抗議する韓国人!




↑ 金浦空港に、自民党議員の写真を貼った棺桶を持ち込んで「日本人を殺してやる!」と抗議する韓国人!




↑ 日本の防衛白書に抗議して、「日の丸」を燃やす韓国人!


昨年8月10日に、韓国へ対しての菅首相談話が閣議決定・発表されましたが、私と連名で、日本国政府並び菅直人内閣総理大臣に対して、「菅直人内閣総理大臣へ菅首相談話撤回を求める抗議文」を提出した三澤浩一様より、緊急集会開催のお知らせを頂きました。

「菅直人内閣総理大臣へ菅首相談話撤回を求める抗議文、前代未聞の国賊売国奴談話だ」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/32945155.html

私は自民党支持者ではないので、緊急集会開催《韓国糾弾!緊急国民集会》についてお話しを伺い確認しましたので、本ブログでご案内をさせて頂きます。

《韓国糾弾!緊急国民集会》

緊急集会開催 新藤義孝、稲田朋美、佐藤正久の三議員を断固支持する

8月1日、自民党の新藤義孝、稲田朋美両衆議院議員と佐藤正久参議院議員が、竹島に近い鬱陵島を視察するために韓国を訪問しました。ところが韓国は、「公共の安全を害する」として三議員の入国を拒否しました。

さらに三議員の入国を阻止するとしてソウル・金浦空港に集まった者どもは、国旗日の丸を燃やすという暴挙に及びました。これは民主主義国家とは言い難い対応であり、国際道義上許されざるものと言わねばなりません。

新藤義孝、稲田朋美、佐藤正久の三議員を断固支持し、入国を拒否し日の丸を燃やした無法国、韓国を糾弾する緊急集会を開催いたします。同憂同志のご来場をお願いいたします。

【日時】8月11日(木)午後7時開会(6時半開場)

【会場】文京区民センター3階A会議室(文京区本郷4-15-14)入場無料(カンパ歓迎)※シビックホールではありません。

【登壇者】(予定/敬称略) 新藤義孝(衆議院議員) 稲田朋美(衆議院議員) 佐藤正久(参議院議員) 下條正男(拓殖大学教授) 鈴木信行(維新政党新風代表) 村田春樹(外国人参政権に反対する会東京代表)ほか

【主催】韓国糾弾!国民集会実行委員会 東京都文京区本郷1-28-36-301(展転社内) 電話03-3815-0721 FAX 03-3815-0786 当日連絡先080-5078-2965(藤本)

【賛同】政治ブログ「近野滋之・民族主義者の警鐘」主宰 近野滋之

【お知らせ】8.11韓国糾弾!国民大集会 ほか[桜H23/8/8](動画) http://youtu.be/psHoYm27DbY

韓国は、バレーボール女子のワールドグランプリで君が代をカットして、スポーツの場に竹島を持ち出すなど非常識で、緊急集会開催のお知らせ《韓国糾弾!緊急国民集会》のご案内をさせて頂きます。

良識ある日本国民の皆様、韓国糾弾についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、8月9日の反ロシアデーはご存知だと考えます。

毎年8月9日は、「反ロシアデー(反ロデー)」(ソ連時代は反ソデー)として、全国の民族派では在日ロシア大使館・領事館などへ、「北方領土返還」・「日本人大虐殺の謝罪」を求める抗議活動を行なっていますが、国民運動の日とすべきです。

反中共デー  9月29日 日本と中共との国交樹立の日

反韓国デー 10月28日 韓国が竹島を不法占拠した日

大東亜戦争の終結間近、1945年(昭和20年)8月9日に、「日ソ中立不可侵条約」(日ソ中立条約には相互不可侵の条文がある為)を一方的に破棄したロシア(旧ソ連)が、日本の領土へ侵略を開始した日です。

ロシアの侵略はまさに鬼畜そのもので、民間人の「大量虐殺」、強盗同然の「強奪行為」、日本人女子への「集団強姦」、日本人男子へのシベリア抑留による「強制労働」など、多くの日本人が犠牲となり、日本人は悲惨な思いをさせられ、夫と子供の前で、ロシア兵は日本人女性を集団強姦し、その裸体を切り裂き虐殺して、裸の女性の死体を戦車に吊るして日本侵略をしたのがロシアです。




↑ 昭和20年8月8日付、日ソ中立不可侵条約を一方的に破棄した、「ソ連の対日宣戦布告通知書」

1945年8月9日、ロシアが日本の領土へ侵略を開始、8月15日に大東亜戦争が終結、日本は「ポツダム宣言」を受託したのですが、ロシアは3日後の8月18日に、千島列島への攻撃を開始して、9月には歴史上1度も他国の領土になったことがない「北方四島」までも占領して、多くの日本人を捕虜としてシベリア抑留しています。




私の指す北方領土とは、政府見解の、国後・択捉・歯舞・色丹の北方四島だけではなく、これら北方四島を含む「全千島列島」と「南樺太」で、1855年、「日ロ通好条約」(日露和親条約)を締結し、日ロ両国の国境は択捉島(えとろふとう)以南(南千島列島)を日本領、得撫島(うるっぷとう)以北(北千島列島)がロシア領として確定され、樺太には国境を定めず、日ロ両国民雑居の地としました。

1875年、「千島・樺太交換条約」を締結、日本は国境が未確定だった樺太全島に対する領有権を放棄する代わりに、占守島(しゅむしゅとう)までの北千島列島の領有権を得たことにより、全千島列島は日本の領土となり、1905年、「ポーツマス講和条約」を終結し、日本は「日ロ戦争」の戦時賠償として、これまでの全千島全島に加え北緯50度以南の樺太、いわゆる「南樺太」は日本の領土となりました。




大東亜戦争終結後、1951年の「サンフランシスコ講和条約」で、日本は北方四島を除く千島列島と南樺太の領有権を放棄させられましたが、同条約にはロシアへの領有権の移管については只の一言も明記されていませんし、ロシアはサンフランシスコ講和条約の調印国ではない為に、日本が放棄させられた千島列島と南樺太に帰属する国はなく、当然ロシアの領土とは認められていません。

ロシアは、1941年4月13日に調印された「日ソ中立不可侵条約」を、1941年7月7日の、関東軍特殊演習の日本側の挑発行為により、同条約は事実上の効力が消滅したと主張していますが、同条約には「有効期間は5年であり、その満了1年前までに両国のいずれかが廃棄を通告しない場合は、さらに次の5年間、自動的に延長されるもの」とあります。

1945年4月5日に、ロシアは「翌年期限切れとなる同条約をソ連は延長しないことを日本に通達した」との経緯を見ても分かるように、1945年8月9日の時点で同条約は破棄されていませんでした。

また、全千島列島と南樺太はロシアの領土と言う、ロシアが主張する1945年2月の「ヤルタ会談」とは、米・英・ロの三国による秘密会談で、当事国の日本は参加していない事からも国際法上拘束力を持つ条約ではなく、当然国際社会で認められる会談ではありませんから、従って、日本固有の領土である「北方四島」を含む「千島列島」と「南樺太」をロシアは不法占拠しています。

北方四島には、1945年8月15日の時点で、17,291人の日本人が住んでいましたが、大東亜戦争終結後のロシアの不法侵略により、北方領土の島民の生活は一変し、多くの島民はそのまま抑留されて樺太などで非常に苦しい生活を送り、1947年から1949年にかけて日本人は強制的に引き揚げさせられた為に、現在、北方領土は日本の固有領土でありながら、日本人は合法的に住めません。




心支えた捨て犬「クロ」帰還船追い氷海に…ともに日本へ

真っ黒な雌の子犬が、ハバロフスクの収容所にいた。名前は「クロ」。日本人抑留者たちが飼っていた。シベリアでの抑留生活も10年を過ぎたころ、野外の作業所に捨てられていたのを、だれかが拾ってきたらしい。抑留者たちはわずかな食事を少しずつ分け与えてかわいがった。

当時は抑留者の処遇も徐々に改善され、日本から小包も届いた。井上平夫さん(84)(鳥取県八頭町)も、菓子などを与えては、クロの頭をなでた。「日本人にはなつくのに、ソ連兵を見るとけたたましくほえてね。まったく私らの心情をわかった、賢い犬だった」

「矯正労働25年」。ソ連の軍事法廷が1949年8月、井上さんに出した判決だ。気の遠くなるような年月を極寒のシベリアで働き、思想を「矯正」しなければならない。理由は、井上さんの軍歴にあった。陸軍中野学校を出た井上さんは、特殊任務、つまりスパイ活動に携わっていた。

自分から望んだ任務ではないが、選ばれたからには国のために身をささげようと覚悟した。モンゴルの民族社会に溶け込み、ソ連軍の情報収集などを行った。終戦後、満州(現中国東北部)でソ連兵に捕まった。

一般の抑留者とともに収容所を転々としたが、判決後は、奥地のタイシェト近くの囚人用収容所に入れられた。わずかな黒パンと塩汁だけで、来る日も来る日も鉄道工事に駆り出された。50年4月、ソ連が「戦犯を除き、日本人抑留者は送還した」と発表した。戦犯とされた自分はまだシベリアにいる。日本で待つ母の落胆を思い、打ちひしがれた。

その後、ハバロフスクに移され、クロに出会った。クロが球拾いをする野球大会は「クロ野球」と呼ばれ、抑留者の大きな楽しみだった。深夜、収容所の火事をクロが見つけ、事なきを得たという手柄話も残っている。

先の見えない抑留生活の中で、井上さんにとっても、クロは心の支えだった。昼間の作業を終え、くたくたになって帰ると、クロがしっぽを振って迎えてくれた。疲れが和らいだ。56年10月の日ソ共同宣言調印を機に、すべての抑留者の帰国が決まった。クロとの別れでもあった。

「クロだ! クロがいるぞ」。抑留者の一人が、岸壁を指さして叫んだ。56年12月24日朝。井上さんを含め、最後までシベリアにとどめ置かれた1025人の抑留者が、帰還船「興安丸」でナホトカの港を出航した。

その直後、クロが氷の海に飛び込んだ。ハバロフスクからナホトカまで、約800キロ。だれかがこっそりクロを帰国列車に乗せたのか――。真相は分からないが、とにかく、クロはナホトカまで来ていた。

「戻れクロ、死んでしまうぞ!」「岸に帰るんだ!」。抑留者たちは甲板で叫んだが、クロは割れた氷を渡り歩いて追ってくる。氷の間から海に落ちた。抑留者たちの悲鳴が上がった。何度も帰還船の航海をこなし、“引き揚げ者の父”と呼ばれた玉有(たまあり)勇船長が船を止めた。

縄ばしごで下りた船員が、クロを抱き上げた。甲板に響く歓声。クロはぶるっと体を震わせて、全身の氷を振り払い、しっぽをうれしそうに振った。みんな涙が止まらなかった。

そのままクロも舞鶴港(京都府)に「帰還」した。近くの住民に引き取られ、数年後に生まれたクロの子は、玉有船長の家に贈られた。船長は73年5月に66歳で亡くなったが、長男の正明さん(70)は「抑留者とクロの交流に父も心を打たれたのでしょう。もらった子犬はクロと同じく真っ黒で、おとなしい犬でした」と、振り返る。

11年間に及んだ過酷な抑留体験だったが、井上さんは、クロの話をする時だけは、目を細めた。「自分を救ってくれた日本人のことを、クロは命がけで追ってきた。互いに苦しかったからこそ、心が結びついた。つらく長かった日々の中で、そこだけが今も輝いているようです」
(2005年9月25日 読売新聞)より引用
http://home.r07.itscom.net/miyazaki/anastasia/050925.html}}}






日本人捕虜のシベリア抑留は、捕虜のすみやかな返還を明記した「ハーグ陸戦規定」、日本人捕虜虐待(奴隷労働被害)という「ポツダム宣言」に反し、強姦・虐殺・略奪という「人道に反する罪」を、ロシアは日本に対して謝罪すべきで、日本の領土と領海で日本の資源を盗み続けている、火事場泥棒ロシアとの友好はありません。

良識ある日本国民の皆様、反ロデーについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビの批判デモが行われたのはご存知だと考えます。

お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに子供含め500人

 2011年8月7日の昼すぎ。日曜日とあって子ども連れやカップルでにぎわう東京・お台場のフジテレビ周辺に突然、プラカードや日の丸を掲げた集団が現われ、騒然となった。彼らは、2ちゃんねるやツイッターなどの呼びかけを通じて集まった人々で、フジテレビの韓流偏重に抗議するのが目的だ。主催者発表は2500人だが、少なく見ても500人以上はいただろうか。フジテレビの周囲で響く「韓流やめろ」の叫びは約1時間に渡って続いた。

 今回のデモは、高岡蒼甫さんのフジテレビ・韓流批判をめぐる騒動のさなか、7月末に2ちゃんねるで呼びかけられた。しかしデモの許可が警察から下りなかったこともあり、呼びかけ内容は二転三転。一時は完全中止、という情報も流れ、ネット上では、「結局毎度毎度の口だけか」

といった揶揄(やゆ)する声も少なくなかった。

 ところが、集合時間の午後2時には、「反韓流」「反フジ」のプラカードや日の丸を携えた参加者たちが続々と集まってきて、あたりは異様な雰囲気に包まれる。参加者の中には中学生くらいの少年や幼い子どもを連れた母親、カップルの姿もあった。

 主催者は、この日はあくまで今月21日のデモに向けたミーティングだとし、解散を宣言したが、一部参加者の呼びかけで、「散歩」と称した事実上の無許可デモが発生。「ノーモア韓流」などと叫びながら、フジテレビ周囲をおよそ1時間あまりにわたって練り歩いた。
(J-CASTニュース)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110807-00000004-jct-soci

>フジテレビの韓流偏重に抗議するのが目的だ。主催者発表は2500人だが、少なく見ても500人以上はいただろうか。フジテレビの周囲で響く「韓流やめろ」の叫びは約1時間に渡って続いた

朝から晩まで韓流ごり押しのフジテレビへの批判デモは、動画を見れば少なく見ても2000人以上が参加していますし、フジテレビがごり押しする韓国の出稼ぎアイドル「KARA」の人気が事実としても^^、比較も出来ない人数なので主催者発表に間違いありません。










【2011.08.07】フジテレビ抗議デモ【人数カウント用ムービー】(動画) http://youtu.be/izv8AKw3tKY

>集合時間の午後2時には、「反韓流」「反フジ」のプラカードや日の丸を携えた参加者たちが続々と集まってきて、あたりは異様な雰囲気に包まれる。参加者の中には中学生くらいの少年や幼い子どもを連れた母親、カップルの姿もあった

フジテレビだけではなく、韓国の国策で儲ける電通支配の反日マスコミは報道しませんし、今回のデモが予想以上だったからか?、掲示板などでは、またも民団から指示された韓国人が工作活動をしているそうですが、デモ当日の様子は簡単にまとめた動画をご覧下さい。

【フジテレビ】 抗議デモ in お台場 8/7 まとめ(動画) http://youtu.be/7A2dEP7Zpvo

08/07 フジテレビ周辺にて08/21の前哨戦とも言える お散歩 を実施

08/08 8月8日フジテレビを見ない運動

08/12 韓国国会、竹島で開催予定

08/14 いい加減にしろフジテレビ! 韓流なんていらない国民大行進@渋谷

08/15 韓国ネット民、TBS攻撃&場合によっては2ちゃん(アメリカ鯖)をサイバー攻撃

08/21 デモ本戦。08/07の参加状況を見て確信し、迷っていた人もドカンと参加の可能性有り

私の30年来の民族派の同志は、昨日、ロシア領事館(大阪)への抗議活動中に不当な逮捕をされていますが、これまで保守系団体が行っている売国議員や反日国家への抗議デモも影響はありますし、今回のフジテレビへの抗議デモにより、ネットが反日マスコミに対して新しい圧力になるでしょう。







急激な円高などの影響により、日経平均で株価は下落していますが、ネットで花王製品の不買運動が起きた8月2日からのフジテレビの株価は、4日間で「9.3%」も下落して、フジテレビの一人負けになっています。




「フジメディアホールディングス」

8月1日 終値 120,900
8月2日 終値 119,500(1.2%下落)
8月3日 終値 116,800(2.6%下落)
8月4日 終値 112,800(3.4%下落)
8月5日 終値 109,700(2.7%下落)

4日間で9.3%も下落

「7/29から8/5までの暴落率」

フジテレビ 119500 → 109700  騰落率 -8.2%
日経平均   9833 →  9299  騰落率 -5.4%







フジテレビのスポーツニュース番組「すぽると!」の、スタジオの背景には韓国の国旗(太極旗)だらけになっているので、サブリミナル手法を用いた洗脳工作だと批判の声がありますが、フジテレビはこれまでにも繰り返しているので悪質で、8月2日放送の「世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞」でも用いています。







↑ 3月20日放送の「サザエさん」では、カツオが花沢さんの部屋に行った後ろの壁のポスターに、「DBSK」と、韓国の「東方神起の別名、DongBangShinKi」だった!







↑ 7月7日放送の「めざましテレビ」では、七夕の短冊に書かれている願い事を見ると、気象キャスターの高見侑里が書いた短冊には、「少女時代のような綺麗な脚になりますように」・「KARAのライブに行けますように」と書かれていた!







↑ 8月2日放送の「世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞」では、スタジオの背景に韓国の国旗が並んでいた!

お台場騒然、「韓流やめろ」コールフジ批判デモに子供含め500人は、少なく見ても2000人以上が参加していますし、サブリミナル手法まで用いる韓流ごり押しのフジテレビ批判が高まると、フジテレビの株価は4日間で9.3%も下落して一人負け状態です。

良識ある日本国民の皆様、フジテレビの批判デモについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国が性転換者らエイズ感染者を日本に送り売春させたとの報道はご存知だと考えます。

同性愛者などに日本での売春を斡旋…エイズ感染者も含まれる=韓国

ソウル警察庁国際犯罪捜査隊は4日、同性愛者と性転換者らに売春を斡旋した斡旋業者の朴容疑者に対して「性売買斡旋行為などの処罰に関する法律違反」の疑いで逮捕状を請求した。韓国の複数メディアが4日と5日、相次いで報じた。

 朴容疑者はインターネットの同性愛者サイトで「日本で大金がもうかる」と募集広告を掲載。集まった人たちを日本に送り、売春させた疑いかかっている。朴容疑者は斡旋手数料、保護費などの名目で1人当たり1200万ウォン(約90万円)相当を受け取っていたことが判明。27人から合計3億2000万ウォン(約2400万円)を搾取したとされる。

 朴容疑者は同様な罪で1年6カ月の実刑判決を受け、2010年6月まで服役していたが出所後すぐ、インターネットで広告を掲載し、金に困っている性転換者らを募集して横浜や東京、名古屋などで売春をさせた。
 警察によると、朴容疑者はエイズ(AIDS・後天性免疫不全症候群)の保菌者で、斡旋手数料を払えない一部の人と強制的に性的関係を持ち、エイズを感染させたことも判明。エイズ感染者を日本に送り、売春させたことになる。
 警察は、朴容疑者が日本のヤクザ組織と共謀して売春を斡旋したとみて、日本の警察に協力を要請して余罪などを追及する方針だ。
(livedoorニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/5766183/

>インターネットの同性愛者サイトで「日本で大金がもうかる」と募集広告を掲載。集まった人たちを日本に送り、売春させた

>斡旋手数料、保護費などの名目で1人当たり1200万ウォン(約90万円)相当を受け取っていたことが判明。27人から合計3億2000万ウォン(約2400万円)を搾取した

ここまでの報道は、売春婦と売春夫の違いがあるだけで、韓国からは大量の売春婦が日本へ出稼ぎに来ていますし、韓国が歴史を捏造する日本軍従軍慰安婦の真実と同じで、韓国人が平成の慰安婦を集めては日本へ送り込み、売春で得た金を韓国人が搾取しています。

>同様な罪で1年6カ月の実刑判決を受け、2010年6月まで服役していたが出所後すぐ、インターネットで広告を掲載し、金に困っている性転換者らを募集して横浜や東京、名古屋などで売春をさせた

売春大国の韓国らしい犯罪ですが、性転換者とは、つまりはニューハーフなので、性転換手術をしたということは豊胸手術もしているはずで、顔も身体も整形をして化粧までしていれば、韓国人女性だと騙された馬鹿な日本人も多いはずです。




韓国は「整形大国」で、芸能人だけではなく韓国人のほとんどは整形をしていますし、親の勧めで子供の頃に整形をしたり、お祝いのプレゼントにしたりと、日本では考えられない状況です。













>朴容疑者はエイズ(AIDS・後天性免疫不全症候群)の保菌者で、斡旋手数料を払えない一部の人と強制的に性的関係を持ち、エイズを感染させた

保菌者?、エイズ感染者の韓国人が9センチ砲で、同じ韓国人の男性を強姦してエイズを感染させたとは・・・、韓国は売春だけではなく「強姦」でも世界一の「性犯罪大国」です。

韓国内で発生する強姦、強制わいせつといった性犯罪は日本よりも多く、米国並みだ。2007年に1年間で、韓国では1万5325件発生し、人口1万人当たり3・16件発生している。日本は9430件で、1万人当たり0・74件。つまり韓国の発生率は、日本の約4倍と高いことがわかった。

韓国の方が強姦の件数が異常に高いことだ。日本で起きた性犯罪のうち強制わいせつが8割ほどを占め、強姦の件数は1766件(2割程度)だったのに対して、韓国は全体の半数以上を占める8732件と、日本の5倍近くに達した。

米国の性犯罪の発生は1万人当たり3・09件で、韓国とほぼ同水準だ。ただ韓国の方が性犯罪被害者が周囲の目を気にして被害届を出すケースは米国よりも少ないと予想されるので、実際は米国以上の発生率かもしれない。




「男性器 日本人は米国人より0.1cm、韓国人より3.4cm長い」

http://www.news-postseven.com/archives/20110515_20041.html

iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|
0   1   2   3   4   5  6   7   8   9  10  11  12  13  14  15   16  17
                          ↑    ↑         ↑   ↑    ↑
                    チンパンジー  韓国   米国/日本  ドイツ フランス

>エイズ感染者を日本に送り、売春させたことになる

>日本のヤクザ組織と共謀して売春を斡旋したとみて、日本の警察に協力を要請

韓流ごり押しの日本のマスコミは報道しませんが、これは重大な問題で、韓国人と暴力団の斡旋により、日本で売春をした売春婦(夫)が、日本人に対して自らをエイズ感染者だとは明かさないのですから、日本で感染者が出た場合には「傷害罪」になります。

エイズは、治療法の進歩で早期発見により恐ろしい病気ではなくなりましたが、エイズ患者やHIV感染者の統計をまとめている、厚生労働省のエイズ動向委員会によると、2010年の新規エイズ患者は史上最多、新規感染者も2010年は史上3番目の多さで、世界の新規感染者は1996年をピークに減っているのですから、日本は世界の流れに逆行しています。

エイズは同性だけではなく、異性間の性的接触でも感染するのは常識ですが、エイズ動向委員会の委員長で東京大学医科学研究所の岩本愛吉教授は、「40代や60歳以上の新規感染者が増加するなど、年齢層や地域の広がりが見られる」と指摘していることは以下の記事をご覧下さい。

2010年の新規エイズ患者数が過去最多に

厚生労働省エイズ動向委員会が23日、2010年に国内で確認された新たなエイズ発症者数は469人で、過去最多となったことを発表しました。また、新たにHIVに感染した人は過去3番目に多い1075人でした。

 感染経路では同性間の性的接触が最も多く、患者と感染者合わせて974人と全体の63%を占め、次いで異性間の性的接触が322人で20%でした。
 年齢別に見ると、30代が550人で最も多く、次いで20代が383人、40代が318人などとなっています。

 地域別に見ると、HIV感染者、エイズ患者ともに東京を含む関東・甲信越ブロックと近畿ブロックで全体の6〜7割を占めています。一方、東海ブロックでHIV感染者が前年比55%増(124件)、エイズ患者が39%増(75件)、また中国・四国ブロックではエイズ患者が2倍(34件)と、増加が目立ったそうです。

 また、2011年の第1四半期(2010年12月27日~2011年3月27日)には、献血者約133万人のうち29人のHIV感染がわかり(10万人中2185人の割合。)、こちらも過去最多ペースだそうです。

 全国の保健所や自治体では無料のHIV抗体検査が実施されていますが、昨年この検査を受けた件数は約13万件(前年比13.%減)で、2年連続で減っています。保健所などへの相談件数も減少傾向にあるそうです。

 エイズ動向委員会の委員長で東京大学医科学研究所の岩本愛吉教授は「検査が必要なのに、検査に行かないままエイズを発症した人が増えているのではないか」と分析しています。また、「40代や60歳以上の新規感染者が増加するなど、年齢層や地域の広がりが見られる。早期に発見して投薬治療を受ければ発症は防げるので、無料検査や相談の機会を積極的に利用してほしい」と呼びかけています。(編)
(gladxx)
http://gladxx.jp/news/2011/05/1472.html

整形大国の韓国が、性転換者ら韓国人売春夫のエイズ感染者を日本に送り売春させたことは、日本で感染者が出れば傷害罪で、厚生労働省のエイズ動向委員会では2010年の新規エイズ患者は史上最多ですから、世界に逆行している状況に何らかの関係があるかもしれません。

良識ある日本国民の皆様、韓国人売春夫についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、米国による広島、長崎への原爆投下はご存知だと考えます。

昨年8月6日、米国のルース駐日大使の広島平和記念式典出席について、クローリー米国務次官補はツイッターで「われわれが謝罪することは何もない」と述べ、米国のニューヨーク・ポストは社説で「日本のアジア攻撃は悲惨なもので、原爆は戦争を効果的に終わらせた」・「日本に対して謝罪する必要はない」と報道しました。

米国のCNNテレビの報道番組では、広島に原爆を投下した米軍の爆撃機「エノラ・ゲイ」のポール・ティベッツ元機長の息子、ジーン・ティベッツ氏は、「原爆投下で戦争終結が早まり、多数の命が救われた。我々は正しいことをした。」など、父親の生前の主張を述べていました。




↑ 広島原爆投下の出撃に際し、機長席から手を振るポール・ティベッツ大佐

私は一民族主義者で、左翼のような反米主義者ではなく対米自立論者ですが、米国による広島・長崎への原爆投下は、国際法に反した「民間人大虐殺」との戦争犯罪で、「原爆投下により戦争終結が早まり、多数の命が救われた」など、米国側の主張は大嘘ですし、日本は原爆投下より早い時点で、大東亜戦争終結の和平交渉を求めていました。




米国が広島、長崎に原爆を投下出来たのは、トルーマン政権による原爆投下の決定に参画したジョン・マックロイが、「もし、日本があの時に原爆を持っていたとしたら、使用することはありえなかった」と話したように、日本が原爆を持っていなかったからです。

米国の「マンハッタン計画」の意思決定者、ヘンリー・スティムソン陸軍長官は、原爆投下に対する批判を抑えるために「原爆投下によって戦争を早く終わらせ、100万人のアメリカ兵の生命が救われた」と発言(1947年2月)して、米国の原爆使用正当化の定説になりましたが、米国による「ソ連牽制」と「人体実験」でした。

「原爆投下が米兵百万人救う」アメリカの大ウソ

アメリカの政治家は、日本に原爆を落としたのは百万人のアメリカ兵の命を救うためだったと今日なおも語り、アメリカの学校ではそのように教えてきている。原爆投下の本当の理由を承知しているアメリカ人は当然ながらいる。トルーマン大統領が原爆を日本の都市に是が非でも投下したかったのは、4年の歳月と20億ドルの巨費をかけた究極兵器の力を議会と国民に教え、戦後の核計画への支持を獲得し、スターリンに対しては、その絶対的な威力を誇示し、脅しをかけるためだった。

私が残念に思っているのは、日本での論議だ。「百万人」の話をする日本人は、さすがに今はいない。だが、鈴木貫太郎内閣がポツダム宣言を「黙殺」したがために、原爆が投下されたのだと語る歴史研究者は今もなお存在する。1945年の五月末から六月、七月に戻ってみよう。

陸軍長官スティムソンと国務次官グルーは、日本に降伏を勧告するときだと大統領トルーマンに何回も説き、日本側が受け入れることができるように、天皇の地位保全を約束すべきだと主張した。それでも日本が降伏を拒否するのであれば、そのときこそ原爆の投下を警告すべきだと説いたのである。海軍長官フォレスタル、陸軍参謀総長マーシャル、海軍軍令部総長キングもまた、警告なしに日本の都市に原爆を投下することには反対の立場であった。




ところが、トルーマンと彼のただ一人の協力者である国務長官バーンズは、日本に降伏を勧告するスティムソンの草案から天皇の地位保全を認める条項を削ってしまう。また、スティムソンの草案では共同提案国にソ連の名前が入っていたが、トルーマンとバーンズは、日本がソ連に和平の仲介を依頼していることを日本外務省とモスクワの日本大使館との間の往復電報から知り、ソ連の名前を削り、重慶の国民党政府に差し替えたのである。日本にソ連への期待を持ち続けさせ、降伏勧告を無視させようとしてのことだった。

さらに、その降伏勧告をホワイトハウス、国務省からではなく、宣伝機関の戦時情報局から発表させた。日本側をして宣伝文書と思わせるようにしたのである。さて、トルーマンとバーンズは、広島と長崎での“原爆実験”に成功した後、直ちにスティムソンとグルーの計画に立ち戻り、天皇の地位保全を日本側に告げることにした。バーンズが手の込んだごまかしをしたことから、日本の歴史研究者はそれが事実上のスティムソン草案の復活であることに気づくことなく、その解明をも忘れている。
(評論家・鳥居民 継続すべき原爆投下の裏面史検証)より抜粋

戦争犯罪者 トルーマン大統領

「原爆ホロコースト」に重大な責任がある人物を挙げるなら、その筆頭は、直接ゴーサインを出したトルーマン大統領だろう。・・・人間のいない荒野で爆発させるのではなく、人間が密集する大都市の上で爆発させて、その破壊力を試してみたい気持ちに駆られていたのだ。人体実験をしたかったのだ。彼は日本から提示された降伏条件をはねつけ、日本への原爆投下を命じた。しかも無警告で。2発も。そうしたうえでその降伏条件を認めたのだった。彼は自分の行動を正当化するために、「原爆投下により100万のアメリカ兵の生命が救われた」とする「原爆神話」を積極的に広めた張本人でもある。

「広島・長崎への原爆攻撃の目的は何だったのか。1つには戦後世界でのアメリカの覇権確立である。そしてもう1つは、原爆の効果を知るための無数の人間への『人体実験』である。だからこそ、占領後にアメリカ軍が行なったことは、第1に、原爆の惨状についての報道を禁止し、『人体実験』についての情報を独占することだった。第2に、史上前例のない火傷、放射能障害の治療方法を必死に工夫していた広島・長崎の医者たちに治療方法の発表と交流を禁止するとともに、死没被爆者のケロイドの皮膚や臓器や生存被爆者の血液やカルテを没収することだった。

第3に、日本政府をして国際赤十字からの医薬品の支援申し出を拒否させることだった。たしかに、『実験動物』を治療するのでは『実験』にならない。そこでアメリカ軍は全力を尽くして被爆治療を妨害したのである。第4に、被爆者を『治療』せず『実験動物』のように観察するABCC(原爆障害調査委員会と訳されたアメリカ軍施設)を広島・長崎に設置することであった。」
「原爆ホロコースト」の実態、より引用
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc700.html




↑ 米国は原爆実験の目的で、「広島(ウラン)型」(ウラン235)と、「長崎(プルトニウム)型」(プルトニウム239)の2種類の原子爆弾を日本へ投下!

昨年8月6日に「平和と安全を求める被爆者たちの会」は、「広島市平和記念式典で読まれないもう一つの平和宣言」を読み上げましたが、広島市長の「核の傘からの離脱」などの「平和宣言」とは全く異なる素晴らしい宣言で、本ブログには投稿文字数に制限がありますので動画をご覧下さい。






↑ 広島市平和記念式典で読まれないもう一つの平和宣言にある、「骸(むくろ)になった幼い妹を背負い、直立不動で焼き場に立つ少年」

「原爆投下は悪くない、謝らない。むしろ謝れ。Remember Pearl harbor」(動画)http://youtu.be/EU4iv_JB9s4

米国による原爆投下は国際法に反した民間人大虐殺の戦争犯罪で、米国側が主張する原爆投下により戦争終結が早まり多数の命が救われたは大嘘で、米国は真実を認めて謝罪すべきです。

良識ある日本国民の皆様、米国による原爆投下についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、東海テレビが岩手県産米のプレゼント当選者を怪しいお米セシウムさんなどと放送した問題はご存知だと考えます。

怪しいお米セシウムさん当選…東海テレビ誤放送

4日午前に放送された東海テレビ放送(名古屋市)の愛知、岐阜、三重3県向けの情報番組「ぴーかんテレビ」で、不適切な表記のリハーサル用テロップが誤って放送され、司会者が同番組の中で謝罪するトラブルがあった。

テロップは、岩手県産米「ひとめぼれ」10キロが当たる視聴者プレゼントの当選者の名前などを発表するはずのものだったが、「怪しいお米 セシウムさん」「汚染されたお米 セシウムさん」などと書かれた表示が23秒間にわたって放送された。

 同社総務部によると、放送されたのは、当選者が決定する前に作成したリハーサル用のテロップといい、「放送に使用しない仮のものとはいえ、大変不謹慎な表現を使用したことに問題があった」とした。また、「福島、岩手県の方々にご迷惑をおかけし、視聴者には大変不快な思いを抱かせてしまいました」と謝罪した。

 これに対し、岩手県の達増拓也知事は4日、「本県を誹謗(ひぼう)中傷するもの」などとする抗議文を同社に送った。
(読売新聞)より抜粋
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110804-OYT1T00811.htm

>4日午前に放送された東海テレビ放送(名古屋市)の愛知、岐阜、三重3県向けの情報番組「ぴーかんテレビ」で

私は本ブログ昨日(4日)の記事で、フジテレビ系列の東海テレビの問題を書き記しましたが、東海テレビは報道番組の中で「桜前線」のように「キムチ前線」の情報を報道している異常なテレビ局で、情報番組「ぴーかんテレビ」は、フジテレビ批判をした高岡蒼甫を、「韓流は需要があって見たい人が居るんだら」などと、韓流批判にしました。







フジテレビ系列局で放送されている、東海テレビ製作の「明日の光をつかめ2」では、ドラマ内のスーパーマーケットのシーンで、値札に「Karaメール会員様特別価格商品」と書かれて、メール会員を募集している店で「空メール」という表記をしていることはありますが、東海テレビの「Kara=KARA」は韓流ごり押しです。







>テロップは、岩手県産米「ひとめぼれ」10キロが当たる視聴者プレゼントの当選者の名前などを発表するはずのものだったが、「怪しいお米 セシウムさん」「汚染されたお米 セシウムさん」などと書かれた表示が23秒間にわたって放送

>同社総務部によると、放送されたのは、当選者が決定する前に作成したリハーサル用のテロップといい、「放送に使用しない仮のものとはいえ、大変不謹慎な表現を使用したことに問題があった」とした。また、「福島、岩手県の方々にご迷惑をおかけし、視聴者には大変不快な思いを抱かせてしまいました」と謝罪

不謹慎だ!、謝罪で済ませるな!、一般のCMは15秒なので23秒間も放送したとは驚きですし、リハーサル用に製作したテロップは、番組ディレクター・司会者などスタッフは確認していたはずで、東海テレビは情報番組「ぴーかんテレビ」の5日放送について、「番組放送を休止いたします。皆様にお詫び申し上げます。」としていますが、番組打ち切りにすべきです。





「怪しいお米セシウムさん」 東海テレビ番組中に不謹慎な表示(動画)http://youtu.be/IqoUxKIb0us

東海テレビの石黒大山代表取締役会長は、フジテレビの取締役なので、フジテレビも謝罪すべき立場ですが、現時点では反省の言葉もありませんし、昨夜のニュースで秋元優里アナウンサーは「岩手県産の米について不適切な表現があった」と、「怪しいお米セシウムさん」・「汚染されたお米セシウムさん」などと書かれた事実は報道していません。

「フジテレビ:動画あり」

http://www.fujitv.co.jp/news/fnn.html

フジテレビ役員

代表取締役会長 日枝久▽代表取締役社長 豊田皓▽副社長 横井亮介▽専務 太田英昭、(常務)嘉納修治▽常務 小櫃真佐己、飯島一暢、堀口壽一、遠藤龍之介、鈴木克明、関祥行▽取締役 前田和也、稲木甲二、亀山千広、港浩一、東宝名誉会長松岡功、文化放送代表取締役社長三木明博、東海テレビ放送代表取締役会長石黒大山、関西テレビ放送代表取締役会長横田雅文、テレビ西日本代表取締役社長寺崎一雄、産経新聞社取締役会長清原武彦▽監査役 尾上規喜、瀬田宏、キッコーマン取締役名誉会長茂木友三郎、東京電力顧問南直哉、早稲田大学名誉顧問奥島孝康
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110630/biz11063003140022-n1.htm

3月12日にフジテレビが放送した、「東日本大震災報道特別番組」で、菅首相の記者会見中に「ふざけんなよぉ~。また原発の話なんだろぉ~、どうせ~」という男性の声と、「だから、こっからあげられる情報はないっつてんでしょう」・「アハハッ、笑えてきた」という女性の声が放送され、首相の会見場で不謹慎な暴言連発はあり得ないので、スタジオにいるフジテレビ社員なのは確実でした。

ネットでは、女性の声が「キャスターの秋元優里アナだろう?」・「不謹慎で即刻クビにしろ!」などの声が上がり、台湾のニュース番組は「秋元優里アナ28歳が犯人」と名指しする報道をして、フジテレビは3月21日に放送事故を謝罪して、「調査の結果、社員の発言ではなかった」と、秋元アナ犯人説を否定しましたが、フジテレビは誰の発言かを明らかにしていません。




「あー笑えてきた」と発言したのはフジテレビ秋元優里と報道【台湾】(動画)http://www.youtube.com/watch?v=pUzqIFZxFG8

>岩手県の達増拓也知事は4日、「本県を誹謗(ひぼう)中傷するもの」などとする抗議文を同社に送った

岩手県は、「放送内容は、米農家が長年大切に育てあげブランド化してきた努力を踏みにじり風評被害をもたらすとともに、なにより東日本大震災津波からの復興に全力をあげて取り組んでいる本県を誹謗中傷するもの」として抗議文を送り、岩手県広聴広報課は、ツイッターで「本県産米を誹謗中傷する静止画が23秒間放送されました。とても残念ですが、先方に強く抗議するとともに、詳細な事実関係について引き続き確認してまります」としています。





フジテレビ系列の東海テレビは、情報番組「ぴーかんテレビ」で岩手県産米のプレゼント当選者を「怪しいお米セシウムさん」・「汚染されたお米セシウムさん」などと放送事故をしたので、番組は打ち切るべきですし、東海テレビの石黒大山代表取締役会長はフジテレビの取締役なので、フジテレビも謝罪すべきです。

良識ある日本国民の皆様、東海テレビの異常な放送事故についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビの笑っていいともの人気ランキングでキムチ牛丼が8位になったのはご存知だと考えます。

フジテレビが韓流ごり押しを控えめに

俳優・高岡蒼甫の発言から始まった韓流のごり押しへの批判で、これ以上騒ぎが大きくなってはさすがにマズイと思ったのか、フジテレビが微妙に韓流ごり押しを控えめにしたことが明らかになった。

控えめにしたのは、8月1日に放送された「笑っていいとも」の中のワンコーナー「気になる人気ランキング1位じゃナイン」で。この日に行われたのは、すき屋の人気ランキングだったのだが、驚く事に韓国の食材・キムチを使ったメニューが一位ではなかったのである。

ご存知のように、「笑っていいとも」のランキング物は以前から韓流のごり押しが酷いと話題になっていた。一位になりそうにない韓国の食材や料理を使ったものが圧倒的に一位になったり、上位になったりしていたのを覚えている方も多いだろう。

それが、今回すき屋のランキングで、韓国の食材「キムチ」を使った「キムチ牛丼」は8位だったのである。
これは意外だと言っていいだろう。いつものフジテレビなら当然のように一位にしていたはずである。ちなみに、2011年7月11日に放送された「お試しかっ!」でのすき屋の人気メニューベスト10は、以下の通り。

1位 牛丼
2位 白髪ネギ牛丼
3位 冷やし牛まぶし
4位 うな牛
5位 ねぎ玉牛丼
6位 おろしポン酢牛丼
7位 牛あいがけカレー
8位 食べラー・メンマ牛丼
9位 おろしハンバーグ定食
10位 3種のチーズ牛丼
(NEWSEST)より抜粋
http://newsest.net/archives/793/

>控えめにしたのは、8月1日に放送された「笑っていいとも」の中のワンコーナー「気になる人気ランキング1位じゃナイン」で。この日に行われたのは、すき屋の人気ランキングだったのだが、驚く事に韓国の食材・キムチを使ったメニューが一位ではなかった

私は、「笑っていいとも」を動画で見ましたが、最後まで残っていたのは「キムチ牛丼」と「ねぎ玉牛丼」で、出演者が「キムチって流行ってて」・「キムチも多いと思う」などの発言をしているのですから、フジテレビはやや控えめにキムチの宣伝をしただけです。

「すき家の牛丼 人気メニュー Best 10」(動画)http://youtu.be/lvMQ60Ws3L4




>「笑っていいとも」のランキング物は以前から韓流のごり押しが酷いと話題になっていた。一位になりそうにない韓国の食材や料理を使ったものが圧倒的に一位




↑ 「笑っていいとも」(2月18日)では、女性の「好きな鍋料理は?」で20代から60代までの全世代で「1位はキムチ鍋」と放送!




↑ 「笑っていいとも」(2月28日)では、ビザハットの「売り上げ人気メニューは?」で、「1位は韓国のプルコギピザ」と放送!

>それが、今回すき屋のランキングで、韓国の食材「キムチ」を使った「キムチ牛丼」は8位だった

テレビ朝日が7月11日に放送した「お試しかっ!」では、すき屋の人気メニューベスト10に「キムチ牛丼」は入っていないので、フジテレビが開催している「お台場合衆国2011 ぼくらがNIPPON応援団!」での「売り上げNo,1フード冷やし韓国」と同じで、またも、キムチわる~い^^、フジテレビの韓流ごり押しです。




今度は人気ドラマで「ゴリ押し韓流」か?多くの視聴者が違和感「気持ち悪いわ」

フジテレビをキー局としているテレビ局・東海テレビ放送。そこが制作した人気ドラマ『明日の光をつかめ2』に、「韓流をゴリ押し」しているように思える描写があったとして、視聴者やインターネットユーザーらが批判の声をもらしている。

ドラマ内でスーパーマーケットのシーンが映されたのだが、風景に映っていた値札に「Karaメール会員様特別価格商品」と書かれていたのである。メール会員を募集している店で「空メール」という表記をしているお店は多くあるが、ドラマ内ではなぜか「Karaメール」と書かれていたのである。

この件に対して視聴者やインターネットユーザーらは「やるなら自然にやれよカス」や「キモすぎ」、「これはアウトだとおもうなー」、「どんどんどんどん韓国が嫌いになってくわ」、「まぁしかしよく考えるよなフジも。呆れて乾いた笑いしか出んわ」などの意見を寄せている。また、以下のような意見もあった。
 
・インターネット上の意見
「空メール送って会員登録してください」なら分かるが「KARAメール会員様 特別価格」なんて表記はないだろ。「店の名前+メール会員様」だろ普通(引用ここまで)
(ロケットニュース)より抜粋
http://rocketnews24.com/2011/08/02/118000/

>フジテレビをキー局としているテレビ局・東海テレビ放送。そこが制作した人気ドラマ『明日の光をつかめ2』に、「韓流をゴリ押し」している

フジテレビ系列の東海テレビは、報道番組の中で「桜前線」のように「キムチ前線」の情報を報道していることに驚きの声がありますが、韓国のテレビ局が「キムチ前線」の情報を報道するのは理解出来ても、日本のテレビ局が「キムチ前線」を報道するのは理解不能で、東海テレビは在日韓国人の影響が強いとしか考えられません。




>ドラマ内でスーパーマーケットのシーンが映されたのだが、風景に映っていた値札に「Karaメール会員様特別価格商品」と書かれていたのである。メール会員を募集している店で「空メール」という表記をしているお店は多くあるが、ドラマ内ではなぜか「Karaメール」と書かれていた

東海テレビ製作の「明日の光をつかめ2」は、フジテレビ系列局で月曜~金曜の午後1時30分から放送されていますが、「心に傷を抱え、哀しみ・寂しさのどん底から這いあがって人生に光を見出そうとしていく、たんぽぽ農場の少年・少女たちとそれを応援する大人の姿を描く」内容のドラマにまで、Kara=KARAとは呆れます。







フジテレビのスポーツニュース番組「すぽると!」の、スタジオの背景には韓国の国旗(太極旗)だらけになっているので、サブリミナル手法を用いた洗脳工作だと批判の声がありますし、「すぽると!」(2010年10月4~5日)では、ソウルで行われるサッカー日本代表対韓国戦を、「日韓戦」ではなく「韓日戦」と放送しました。







フジテレビのサイト「すぽると!」の、2010年9月10日~12日にも、「韓日プロゴルフ対抗戦第1日・第2日・最終日」と、「韓日戦」と記載されていました。





高岡蒼甫の発言をきっかけにしたフジテレビ騒動について、ネットユーザーがフジテレビの株主でスポンサーの「花王」に問い合わせをした際、担当者が「ネット見て電話したんですよね?フジテレビを支持しております」との回答があったことから、既婚女性を中心に「花王」への不買運動が広がっています。




アマゾンのレビュー『アタックNeo』
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B002OOYDP8/

高岡蒼甫は3日に、「不買運動は勧めない」と批判的な見解を示していますが、高岡蒼甫がフジテレビ批判をする前から、ネットでは「花王」の不買運動は続けられて来たのですし、フジテレビを支持して「嫌なら買うな!」という姿勢の花王への不買運動は当然です。




フジテレビが「笑っていいとも」でキムチ牛丼を8位にして、「お試しかっ!」ではすき屋の人気メニューベスト10になかったので韓流ごり押しで、キムチ前線の東海テレビは明日の光をつかめ2でのKARAメールで、サッカー韓日戦の「すぽると!」はサイトでゴルフも韓日戦と記載していました。

良識ある日本国民の皆様、韓流ごり押しのフジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国が日本の防衛白書に抗議しているのはご存知だと考えます。

防衛白書めぐり抗議=竹島の領有権記述で―韓国

韓国外交通商省報道官は2日の定例記者会見で、同日発表された日本の2011年版防衛白書に竹島(韓国名・独島)は日本固有の領土との記述が盛り込まれたことについて「強力に抗議し、直ちに是正することを要求する」との論評を発表した。また、張元三東北アジア局長が同省に兼原信克駐韓公使を呼び抗議した。
(時事通信)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000096-jij-int

韓国が、日本の防衛白書に抗議するのは毎年の反日行事で、竹島問題を棚上げして日韓友好を続けた自民党政権、韓国に媚びてばかりの民主党政権が内政干渉だと抗議をしないからで、8月1日の自民党議員の入国拒否や、これまでの反日抗議と同じで「日の丸」を燃やしていますが、日本の「外国国章損壊罪」と同じ親告罪として、韓国にも「国交に関する罪」が規定されているのに、日本政府が請求しないからです。




※親告罪=外国政府の請求がなければ公訴を提起されない

日本、刑法92条外国国章損壊罪

1項「外国に対して侮辱を加える目的で、その国の国旗その他の国章を損壊し、除去し、又は汚損した者は、二年以下の懲役又は二十万円以下の罰金に処する。」
2項「前項の罪は、外国政府の請求がなければ公訴を提起することができない。」

韓国、国交に関する罪

第109条(外国の国旗、国章の冒涜) 外国を侮辱する目的でその国の公用に供する国旗又は国章を損傷、除去又は汚辱した者は、2年以下の懲役又は禁錮又は300万ウォン以下の罰金に処する。<改正95・12・29>
第110条(被害者の意思) 第107条から第109条までの罪は、その外国政府の明示した意思に反して公訴を提起することができない。<改正95・12・29>

私のブログへご来訪下さる方より、「鬱陵島には対馬は元々朝鮮の領土だった、とかいう石碑があるんだそうです」・「防衛白書に抗議している韓国人は、竹島だけではなく対馬も韓国領土と騒いでいます」などのお知らせを頂きましたが、鬱陵島にある独島博物館の石碑の写真と、対馬も韓国領土の写真(抗議文)をご紹介します。




↑ 独島博物館が鬱陵島の薬水公園内に設置した、「対馬島本是我国之地」(対馬島は元々我が国の地)と彫られた石碑




↑ 防衛白書への抗議横幕と読み上げられた抗議文では、「独島警備を海兵隊に転換!鬱陵島海軍基地建設!独島海上軍事訓練実施!」「亡国帝国主義亡霊復活、侵略根性露骨化独島挑発日本防衛白書廃棄せよ!」、そして「独島は私たちの土地!対馬も私たちの土地!亡国日本沈没」

韓国は、竹島だけではなく対馬の領有権を主張して、韓国政府は昭和26年、主権回復後の日本の領域を定めるサンフランシスコ講和条約の草案が作成されていた時期に、米国に対して、対馬と竹島が韓国の領土であることを認めるように求めましたが、米国は、「対馬は日本が長期間にわたり完全に統治しており、講和条約は対馬の現在の地位に影響を及ぼさない」と、韓国の要求を拒否しています。




↑ 韓国の、対馬領有権についての馬鹿馬鹿しい主張!




↑ 1145年、高麗王の時期に出来た朝鮮半島に現存する最古の歴史書「三国史記(さんごくしき)」(全50巻)には、「王、倭人が対馬島に営を置き、貯うるに兵革資粮を以て我を襲わんことを謀ると聞き、我はその未だ発せざるに先んじて、精兵を揀び兵儲を撃破せんと欲す」とあり、どう読んでも「倭人=日本人の土地」扱いです。




↑ 李氏朝鮮領議政(宰相)「申叔舟」(しんしゅくしょう)が、1471年に編纂した「海東諸国紀」では、「日本国対馬島の図」を掲載し、本文では対馬島を日本国西海道に属すとして島内の事情を詳述しています。

私は本ブログで再三再四、対馬の歴史や、国境の島の「対馬の危機」を記事としていますが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので、対馬が日本の固有領土である歴史的事実を簡単にご説明させて頂きます。

古代、建国神話である「古事記」では、最初に生まれた島々の1つとして「津島」と記されて、また「日本書紀」には「対馬洲」・「対馬島」と記されています。

3世紀末に編纂された、中共の歴史書「魏志倭人伝」(正式には三国志・魏書・東夷伝・倭人条)には、「倭人帯方東南海の中に有り、山島に依りて国邑をなす」ではじまり、「はじめてひとつの海を渡ること千余里、對馬國に至る」と書かれ、朝鮮半島の沖に倭人=日本人の住む対馬があると紹介されて、倭(日本)の一国として倭国の北岸の「狗邪韓国」の次に「対馬国」として登場し、対馬国は邪馬台国に属して、他の倭の国にも見られる卑狗(ヒコ)という大官と卑奴母離(ヒナモリ)という副官が置かれ統治していたと記されています。

古墳時代初期に築かれた出居塚古墳は、前方後円墳(前方後円墳とは大和地方で発達した古墳の形態)で、出土した有茎柳葉式銅鏃は古式畿内型古墳の典型的出土品で、この時代はすでに対馬は大和朝廷の強い影響下にあったことを示していますし、古墳時代は大和朝廷が度々朝鮮半島に出兵し交戦を繰り返した時代で、この状況は「日本書紀」・「広開土王碑文」・「宋書倭国伝」・「三国史記」の記載により知る事ができます。

1274年文永の役、1281年弘安の役と、2度に渡る元(モンゴル帝国)とその属国高麗による日本への侵略(元寇)を受けて対馬はその最初の攻撃目標になり、「日蓮聖人註画讃」によると、「上陸した蒙古・高麗軍は、男を殺戮あるいは捕らえ、女は一ヶ所に集め、手に穴を開け、紐で連結し、船に結わえ付た」と記されていますし、守護代の宗助国以下80騎の守備兵が全滅しました。

豊臣秀吉の九州征伐に際して、対馬の守護である宗氏は豊臣秀吉への臣従を決定し本領を安堵され、1590年、従四位下侍従・対馬守に任ぜられ、以後その官位が宗氏の慣例となり、関ヶ原の戦いでは、宗氏は西軍に加わり伏見城攻撃・関ヶ原本戦に参加し、西軍敗北後は徳川家康から許され、以後代々徳川氏に臣属し李氏朝鮮に対する外交窓口としての役割を担うことになりました。

江戸時代は、宗氏が対馬府中藩(通称対馬藩)10万石として引き続き対馬を支配し、参勤交代制度に基づき3年に一度江戸の征夷大将軍の元に出仕することとされ、江戸に藩邸を構えて大名行列を仕立てて行き来をして、外交面では鎖国体制の中、朝鮮通信使を迎える等の日朝外交の仲介者としての役割を果たし、また日朝の中央権力から釜山で倭館貿易を許されていました。

江戸時代後期の1861年に、ロシアの軍艦が浅茅湾に投錨して、対抗したイギリス軍艦も測量を名目に同じく吹崎沖に停泊して一時占拠する事件が起こり、5月には外国奉行の小栗忠順が派遣され、7月にイギリス公使オールコックがロシア軍艦を退去させた「対馬事件」がありました。

日本海海戦として定着している、東郷平八郎が率いる帝国海軍の連合艦隊と、ロジェストヴェンスキーが指揮を執るロシアのバルチック艦隊の海戦は、海外では「Battle of Tsushima」として知られて、直訳すると「対馬の戦い(海戦)」になりますし、大日本帝国陸軍では、1878年に熊本鎮台から対馬分遣隊を対馬に派遣し、1886年12月3日に「対馬警備隊」が置かれることとなりました。




↑ 2005年3月18日に、韓国の馬山市議会(現在の昌原市)は「對馬島の日」(対馬の日)条例を可決し、条例は「対馬島が韓国領土であることを内外に知らしめ、領有権確立を目的とする」と規定して、2008年7月21日に、韓国の国会議員50名が国会に「対馬は韓国の領土であり、日本は対馬を韓国政府に即時返還すること」を求める、「対馬の大韓民国領土確認および返還要求決議案」(対馬島返還要求決議案)を提出して、同案に対しての世論調査によると、「日本に対馬返還要求すべき」に賛成する韓国人は「50.6%」もいます。




韓国では、「竹島(独島)は韓国の領土」とする曲が歌われていることは、韓国の出稼ぎアイドル「少女時代」が歌った動画でご存知の方も増えましたが、韓国では、「対馬は韓国の領土」の曲も歌われていますし、韓国人は「対馬は韓国の領土」だと考えています。



韓国が日本の防衛白書に抗議することを、日本は内政干渉だと強行に抗議しないから繰り返すのですし、韓国人が日の丸を燃やすのも日本が国交に関する罪を請求しないからで、対馬が韓国領土と主張する韓国人は正しい歴史の真実を学ぶべきです。

良識ある日本国民の皆様、対馬領有権を主張する韓国についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。