HOME   »  2011年07月
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、民主党の安住淳国会対策委員長が被災地自治体の首長を批判したのはご存知だと考えます。

被災地首長、立派なことを言うが…民主・安住氏

民主党の安住淳国会対策委員長は30日のテレビ東京の番組で、東日本大震災の復旧・復興で被災地自治体の首長から国政への不満が出ていることについて、「首長は増税しないのだから(批判されにくい)。国からお金をもらって自分は言いたいことを言って、出来なかったら国のせいにする。自分たちは立派なことを言うが泥はかぶらない。この仕組みは何とかしなければいけない」と批判した。

 安住氏は、衆院宮城5区選出で、同番組では、「(被災者には)持って行き場のないストレスがある」と述べ、被災地の不満に理解も示した。

松本龍前復興相が岩手、宮城両県知事に「知恵を出さないやつは助けない」などと発言し辞任。安住氏の発言は、被災地から反発を呼ぶ可能性もある。
(読売新聞)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110730-00000675-yom-pol

>民主党の安住淳国会対策委員長は30日のテレビ東京の番組で、東日本大震災の復旧・復興で被災地自治体の首長から国政への不満が出ていること

私はテレビ東京の番組を動画で見ましたが、民主党代表選へ出馬するといわれ小沢元代表に近い議員とも接触している、馬淵澄夫前国土交通相を意識して、「知名度を上げるための人ではなく、政治的キャリアを積んだ方々に代表選をやっていただきたい」と発言しています。

安住国会対策委員長の発言は、菅降ろしに動いている小沢グループへの対決姿勢で、民主党内での「赤(菅)と黒(小沢)」のウチゲバ激化で、小沢元代表の影響が強まれば自分の地位も危ういと、菅首相と同じで安住国会対策委員長も「延命」を考えているだけです。




菅陣営:安住淳選対本部長、買収劇暴露される!

これは驚くべきスッパ抜き情報であろう?!
真偽は確認出来ないが、情報の発信は確かだろう・・・・・・!
何が『政治とカネだ』!!
これこそ、説明責任があるだろう!

一人の目は二つである。しかし、百人の目は200だ。確認した。確かに河上みつえ元議員のツイッターには、その様に書いてある。




情報提供者ヨッシーさんが、驚くべき情報を探してくれた。拡散する。

機密費か? 本当にあったとしたら、官房機密費が疑われる?! 安住さん! 真偽を説明すべきではありませんか?公職選挙法には抵触しないかも知れないが、『政治とカネ』の追求菅陣営としては、『ウソつき、言い逃れ法』に抵触するだろう!

何が『政治とカネだ』。堕すること、極まれり!!
「飄(つむじ風)」より引用
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/09/post_f4fc.html




>「首長は増税しないのだから(批判されにくい)。国からお金をもらって自分は言いたいことを言って、出来なかったら国のせいにする。自分たちは立派なことを言うが泥はかぶらない。この仕組みは何とかしなければいけない」と批判した

ガソリンプールのお前が言うな!、これまで、国民からお金をもらって自分は言いたいことを言って、出来なかったら国民のせいにしているのは菅政権で、被災者への義捐金が届かない状況が続いたのは菅内閣が無能だからで、第2次補正予算の成立が22日から25日にずれ込んだのも、菅首相の在日韓国人違法献金問題で、返金時の領収書の提出を菅首相が拒否したからです。

【東日本大震災】民主党 「ガソリンをプールに貯めようと検討した」(動画)http://youtu.be/XTVwvNHdKdA

>安住氏は、衆院宮城5区選出で、同番組では、「(被災者には)持って行き場のないストレスがある」と述べ、被災地の不満に理解も示した

私はテレ東の番組を、書き起こしや画像の作成をしようと考えていましたが間に合わなかったので、以下の動画を見て頂ければ分かりますが、被災した地元の方から、「淳、助けてくれ」と訴えられても、安住氏は「こっちが助けてほしい」、「時給2万円の大工の仕事がいくらでもある」などと、被災者の気持ちを考えずに切り捨てる発言ばかりです。(時間のない方は9分辺りからご覧下さい。)

「安住国対委員長に聞く/2011-07-30」(動画)http://www.dailymotion.com/video/xk877o_yyyyyyyyyy-2011-07-30_news




安住氏の選挙区宮城県といえば、日本軍従軍慰安婦問題でソウルの日本大使館前で行われている、日本政府へ謝罪と賠償を求める「水曜集会」(反日デモ)に、日本国民の血税を使って参加(2003年2月12日)して、日本の国会議員なのに、日本大使館へ拳を振り上げ抗議をした、民主党の「岡崎トミ子」参院議員も宮城県選挙区ですから、売国議員が多いです。

>松本龍前復興相が岩手、宮城両県知事に「知恵を出さないやつは助けない」などと発言し辞任。安住氏の発言は、被災地から反発を呼ぶ

わずか9日目で辞任した松本龍前復興相は、岩手・宮城両県の被災地を訪問して両県知事に対して、「知恵を出したところは助けるが、知恵を出さないヤツは助けない」などの暴言を吐いていましたが、安住国対委員長は松本復興相の辞任について、「被災県の知事への応対は誤解を受ける態度、発言だったことは否定できない。残念だがやむを得ない」と述べたのですから、自らも辞任すべきです。







私は本ブログ7月29日の記事で、急激な円高が輸出企業の業績に打撃を与え、震災直後の落ち込みから回復傾向に向かう日本経済の悪化が懸念される問題を取り上げて、菅首相は、「野田佳彦財務相がいろいろと考えてくれていると思う」と述べ、与謝野経産相は、「当面は8月2日だ」と述べたと書き記しましたが、菅首相は29日夜の記者会見で、「引き続き為替市場の動きを注視したい」などと述べたので、本気で日本経済を考えていません。

菅首相の29日の会見では、復興基本方針決定や原発低減に向けたエネルギー政策をまとめたことに、「国民の皆さんに2つのことが報告できることを大変うれしく思っている」などと強調していましが、新潟・福島両県での豪雨災害については何一つ発言しなかったので、菅首相には、大震災での被災地・被災者だけではなく、豪雨災害の避難住民のことも考えていません。




↑ 豪雨の上がった後も水の引かない新潟県三条市南四日町で、避難所で夜を明かそうとしていた避難住民!(三条市南四日町の勤労青少年ホーム)

民主党の安住淳国会対策委員長はテレビ東京の番組で、被災者を見捨てる発言をして、被災地の首長を批判する資格はないですし、安住国会対策委員長は松本龍前復興相の辞任で、誤解を受ける発言だったことは否定できないと発言していたのですから自らも辞任すべきです。

良識ある日本国民の皆様、安住淳国会対策委員長の被災地の首長批判についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国が自民党議員の入国を不許可にしたのはご存知だと考えます。

自民議員らの入国不許可=大使呼び通告-韓国外交省

 韓国外交通商省の金在信次官補は29日、同省に武藤正敏駐韓大使を呼び、自民党議員らが竹島(韓国名・独島)に近い鬱陵島を来週訪問する計画について、「身辺の安全確保が難しく、両国関係に及ぼす否定的影響を勘案し、議員一行の入国を許可できない」と通告した。

 これに対し、武藤大使は「遺憾で、事態に冷静に対処し、入国が認められるよう再考を求める。一行は両国関係に否定的な影響を与える意図で訪問するのではない」と反論した。

 韓国の出入国管理法は「韓国の利益や公共の安全を害する行動をする恐れがあると認めるだけの相当の理由がある者」の入国を禁止できると定めている。韓国政府は、議員らがあくまで訪韓する場合、これを根拠に、空港の入国審査場を通過させず、そのまま日本に送り返す方針だ。
(時事通信)より抜粋
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011072900838

>自民党議員らが竹島(韓国名・独島)に近い鬱陵島を来週訪問する計画について、「身辺の安全確保が難しく、両国関係に及ぼす否定的影響を勘案し、議員一行の入国を許可できない」と通告した

反日国家の韓国では、日本人を狙った犯罪が起きているので安全確保は無理で、昨年7月7日には重家駐韓日本大使がソウル市内で講演中に、「反日団体」の代表にコンクリート塊2個を投げ付けられ、日本大使館員の女性が全治1週間の怪我を負う「日本大使襲撃事件」が起きましたが、一国の大使という国際的要人襲撃事件なのに執行猶予判決で、事実上の「反日愛国無罪」でした。

韓国では、鬱陵島の視察を予定している自民党の新藤義孝議員、平沢勝栄議員、稲田朋美議員、佐藤正久議員の4人に対して抗議集会が開かれるなど、相変わらずの反日炎上中ですが、日本は国際社会に対して、韓国は他国の国会議員の安全を確保できない国だと、韓国に日本の竹島を不法占拠されていると声を上げるべきです。







>武藤大使は「遺憾で、事態に冷静に対処し、入国が認められるよう再考を求める。一行は両国関係に否定的な影響を与える意図で訪問するのではない」

高橋外務副大臣は外務省として、韓国政府に自民党議員の安全確保を要請したのに、韓国は拒否したので再考を求めるのではなく、相互主義として、島根県庁の前で反日抗議をする韓国人(過去にはカッターを持つソウル議員まで)の入国を拒否すべきで、新藤議員といえば、映画「硫黄島からの手紙」で渡辺謙が演じた栗林忠道大将の孫ですが、韓国紙とのインタビューでも過激な発言はしていません。

「鬱陵島訪問について~新藤領土特命委員長代理インタビュー~」(動画)http://youtu.be/nNATglbek0Y

>韓国の出入国管理法は「韓国の利益や公共の安全を害する行動をする恐れがあると認めるだけの相当の理由がある者」の入国を禁止できると定めている

日本は、韓国のように低俗な内政干渉はしませんが、自民党の国会議員が鬱陵島を視察する行動を、韓国の不利益として入国不許可にするということは、韓国が竹島だと主張する「独島」との于山島は、鬱陵島の約2キロの海上にある「竹嶼(ちくしょ)」、韓国名の「竹島(チュクト)」だと、日本の主張を事実だと認めたことになります。

「竹島問題 ・于山島検証動画part1 / 竹島(독도)검증동영상」(動画) http://youtu.be/kIXP91IJTK0







↑ 于山島が描かれている最も古い地図で、「東国輿地勝覧」付属の「八道総図」には、「鬱陵島」の「西」に「于山島」が記載されていますが、実際には鬱陵島の西に于山島らしき島は存在しませんし、韓国に現存する多数の古地図の中には「鬱陵島」の周辺に「于山島」が描かれ、鬱陵島から約2キロの海上にある「竹嶼(ちくしょ)」、韓国名の「竹島(チュクト)」しかないのです。

>韓国政府は、議員らがあくまで訪韓する場合、これを根拠に、空港の入国審査場を通過させず、そのまま日本に送り返す方針だ

自民党の石原幹事長や逢沢国会対策委員長から、時期の見送り発言がされていましたが、韓国では、新藤議員が「自民党の領土政策が変わったのか」と抗議すると、党の公式訪問ではなく「個人訪問」という形で認めるとして、同時に、「天皇の韓国訪問についても当分は話し合いを中断」と馬鹿な報道をしています。

独島:韓国政府、李大統領の訪日取りやめを検討

 まず政務分野では、政府高官による交流や対北朝鮮情報の共有が挙げられる。今年後半に予定されていた李明博(イ・ミョンバク)大統領の訪日に向けた話し合いも取りやめることにした。天皇の韓国訪問についても当分は話し合いを中断し、対北朝鮮政策をめぐる韓日両国の協力レベルも引き下げる方針だ。
(朝鮮日報)より抜粋
http://www.chosunonline.com/news/20110730000001

>天皇の韓国訪問についても当分は話し合いを中断し

これまで韓国は天皇陛下のご訪韓を求め続けていますが、話し合いを中断とは意味不明ですし、民主党の小沢元代表が韓国を訪問した際に、天皇陛下のご訪韓を認めるような発言はあっても、菅民主党政権が日韓で協議をしているとの報道はありません。







↑ 天皇陛下の御真影を焼き捨てる、韓国人の反日抗議!

英国のタイムズ紙が2008年11月11日、「李明博、明仁天皇が謝罪しなければならない」のタイトルで、「李明博大統領は『ヴィリー・ブラント元ドイツ首相は、ポーランド国民全体とヨーロッパ人の世界の心の琴線に触れた。明仁天皇が戦後のドイツの事例に応じてアジア侵略行為に対して厳粛に悔恨な姿勢を示さなければならない』と語った」・「ポーランドのユダヤ人を殺害するための記念碑の前にひざまずいた事と比較した」などと、李大統領とのインタビュー記事を報道し、11月12日には人民網日本語版でも報道されました。

韓国大統領府側は、「謝罪という直接的な表現はなかった」・「大統領はヨーロッパの歴史を見れば、戦後のヴィリー・ブラントドイツ首相がポーランドを訪問した時にポーランド国民に感動を与え、第2次大戦の被害国に感動を与えた」とし、「『韓国国民は日本の天皇が来ることを受け入れるだけの姿勢はなったが、日本の天皇が来てどうするかによって、両国の発展に大きな影響を与えることは考慮したほうがいい』と言われたものだ」と訂正をしました。

韓国の訂正とは、結局はドイツの「ヴィリー・ブラント」元首相がポーランドを訪問した際に、ユダヤ人犠牲者の記念碑へ「ひざまずいて謝った」事を、天皇陛下にご訪韓をさせて、「天皇は韓国でひざまずいて謝罪せよ」と求めているのですし、私は本ブログでも再三再四記事としましたが、韓国こそオーストリアに学ぶべきで、日本と韓国、ドイツとポーランドでは全く歴史的事実は違うので、天皇陛下が謝罪するような日韓の歴史はありません。




↑ ポーランドのゲットー英雄記念碑の前で、ひざまずくヴィリー・ブラント元ドイツ首相

韓国は、自民党の新藤義孝議員、平沢勝栄議員、稲田朋美議員、佐藤正久議員を入国不許可にしたのは、韓国の主張する竹島(独島)は、鬱陵島約2キロの海上にある竹嶼が于山島だと認めているからで、視察に行く国会議員の身辺の安全確保ができない国が、天皇陛下のご訪韓を求めるのは異常です。

良識ある日本国民の皆様、韓国の自民党議員の入国不許可についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、急激な円高で企業から悲鳴の声との報道はご存知だと考えます。

「超円高」に日本メーカーからは悲鳴

「(円高が)急激すぎるなというのが素直な感想」(NEC 川島勇 執行役員)

「(Q.今回のドル安円高は?)想定外です」(パナソニック 上野山実 常務)

 逆に海外で稼いだドルを円に換える日本メーカー。28日揃って決算発表を迎えた各社からは悲鳴が相次ぎました。

 「円高がこのレベルでいくと、個別事業単位で本当に日本でやっていけるのかどうか」(東芝 久保誠 専務)東芝は円高が1円進めば売り上げが年間で330億円減少するといいます。

 「アメリカやヨーロッパが“国家破綻”するリスクがあって、米・欧の通貨が売られて、結果的に円にお金が集まっている。一時的には円の戦後最高値を更新する可能性がかなり高まっている」(大和総研 熊谷亮丸 チーフエコノミスト)

 政府・日銀による為替介入など対策を求める声は日増しに強まっています。
(TBSニュース:動画あり)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110728-00000046-jnn-bus_all

>「(円高が)急激すぎるなというのが素直な感想」(NEC 川島勇 執行役員)

米国の債務上限引き上げ問題などで、27日の東京外国為替市場の円相場は「1ドル=77円60銭台」まで進行し、戦後最高値となった3月17日の「76円25銭」に迫り、29日の円相場は午前9時現在「1ドル=77円82~83銭」ですが、急激な円高が輸出企業の業績に打撃を与え、震災直後の落ち込みから回復傾向にある日本経済の悪化が懸念されています。

>「(Q.今回のドル安円高は?)想定外です」(パナソニック 上野山実 常務)

東証1部・2部上場メーカー121社のうち、2011年3月期決算で101社は想定為替レートを「1ドル=90円」に設定していましたが、震災後の為替市場の動きを受け、企業では想定レートを大幅に円高水準へと変更し、60社は2012年3月期決算の想定為替レートを「1ドル=80円」(80円より円高に設定している企業はなし)に設定しても、これを上回る想定外の円高です。




↑ 東証上場121社の、2011年から2012年3月期決算の想定為替レートの変化




↑ 有名企業30社の2011年3月期決算為替影響度(想定レートは1ドル=90円)、「1円の円高による営業利益の損失額」(対ドル・対ユーロ)

>「円高がこのレベルでいくと、個別事業単位で本当に日本でやっていけるのかどうか」(東芝 久保誠 専務)東芝は円高が1円進めば売り上げが年間で330億円減少する

このまま円高が続けば、企業の利益を圧迫する要因になるのは確実ですし、1円の円高でトヨタは300億円、ホンダは150億円の営業減益となるので、輸出企業の国際競争力が落ち込むことになれば、生産拠点の海外移転・中小企業の円高倒産が増えるなど、デフレでの「円高=株安」で日本経済は大打撃を受けます。




>政府・日銀による為替介入など対策を求める声は日増しに強まっています

菅首相は27日に、「野田佳彦財務相がいろいろと考えてくれていると思う」と述べて、これは野田財務相へ丸投げですが、2010年8月24日に円相場は一時、15年2ヶ月ぶりの円高水準となる「1ドル=84円45銭」まで上昇し、円高・株安の嵐が吹き荒れる状況下でも、菅首相は「経済音痴」の無策で、野田財務相は「為替動向を極めて注意深く見守る」と、為替介入に積極的な姿勢を見せなかったことから一気に円買いが進んで、対応まで数日掛かりました。

円高で失われた金額は7兆6234億円(東証一部上場企業のみ)

またしても急激な円高が進んでいるが、2010年には円高でどれだけの損失が出たのか調べる。今回は東証一部上場企業のみに絞り、2010年度決算の貸借対照表の純資産の部にある「為替換算調整勘定」を計算する。100位までの順位は以下のとおりである。




東証一部のみで、合計7兆6234億円、GDP比で約1.5%の純資産が円高で消えた。企業の想定レートよりも円高進まなかっただけで本来は純資産が約1.5%分、7兆6234億円分増加しており、デフレ脱却とともに円安に振れていればさらに利益は大きくなり、景気回復していたはずである。

また、今回は東証一部のみの計算だが、日本の企業全体で考えればさらに大きくなるだろう。円高は、日本経済から利益を奪うだけではなく、雇用、税収と様々なものを奪っている。日銀はこうした現実をデフレとともに放置しており、野田財務相は注視しているだけである。
(keiseisaiminの日記)
http://d.hatena.ne.jp/keiseisaimin/20110728/1311779792

増税論者で、「永田町のユダ」と揶揄される与謝野経産相は、大村愛知県知事が為替介入を要請したことに対して、米債務上限引き上げを見極める姿勢を示して、「当面は8月2日だ」と述べたと報道がされていますが、市場は8月まで為替介入がないと判断して、「1ドル=77円90銭台」から「77円70銭台」まで円高となったので、これでは野田財務相と同じです。

2011年7月28日(木)ひと目で分かる昨晩の動き

ドル全面安が進行する中、円は緩やかに買われ欧州時間開始時には77円58銭まで円高ドル安が進みました。今朝の新聞紙上でも輸出企業を中心に、足元の円高に対する悲鳴に近い声も掲載されてはいるものの、通貨当局による介入の気配はありません。NY市場ではユーロ安に引っ張られる形でやや円安に振れ78円台に戻す場面もありましたが、依然としてドルの上値は重そうです。

連邦債務上限問題では、ベイナー下院議長が示した「2段階での債務上限引き上げ」提案は、下院での27日予定の採決が28日に延期されています。オバマ大統領は同提案に対して拒否権を発動すると警告していることから、いまだに合意に達する見通しが立ちません。ブルームバーグによると、ガイトナー財務長官は「8月2日にデフォルトを回避する選択肢はもうなくなる」と述べているようです。




テクニカルを見ると、ドル円は昨日のドル安値77円58銭から60銭ほど反発したことで短期的な値動きを示す「1時間足」ではトレンドラインを一度上抜けし、77円90銭あたりでサポートされています。ただし「遅行スパン」は未だに好転していないことから、このままドルが上昇に転じる可能性は少ないと思われます。
(外為オンライン)より一部抜粋
http://www.gaitameonline.com/academy01.jsp

震災復興の名を騙っては、デフレ化での消費税率引き上げ・タバコ税と酒税の増税、携帯電話の電波利用料、所得税や法人税など「増税オンパレード」を企てる菅内閣で、菅首相は本気で日本経済を壊すとしか考えられませんが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので、タバコ・酒税の増税は増収にならないことや、外国人優遇の無駄などは、本ブログ以下の記事をご覧下さい。

「復興財源に酒税増税案と携帯電話の電波利用料引き上げ案は増収にならずに携帯料金の値上げになる、外国人優遇など無駄をやめて10兆円規模の財源を確保すべきだ」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/35187592.html

米国に配慮する報道が多いようですが、現在まで続いているデフレ・円高・株安は、日本銀行が供給する通貨量が米国と比べても少な過ぎるからで、デフレや円高からの脱却には、日銀に紙幣供給量を増やさせるべきですし、日銀に国債を引き受けさせ、市中から国債を購入させて、そこから得た資金で景気対策をすべきです。




想定外の超円高に日本メーカーからは悲鳴の声があるのに、経済音痴の菅首相は野田財務相に丸投げをして、与謝野経産相は為替介入を見送る発言をしていますが、震災直後の落ち込みから回復傾向にある日本経済の悪化をさせては復興の妨げになるので、政府は円高阻止を求める声に応えて円高対策をすべきです。

良識ある日本国民の皆様、急激な円高についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビの放送免許が危ないとの報道はご存知だと考えます。

フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない問題。

日本には、電波法という法律があって、携帯電話の電波やテレビの電波などの管理をしています。んで、限られた電波資源を外国が乗っ取ったりしたら大変なので、テレビ局などは、外国人株主の比率をは20%以下にしなければいけないと決められています。(電波法 第五条)

フジテレビは、外国人直接保有比率が28.59%と、20%を大きく超えちゃってます。
日本テレビも、22.66%とわずかに超えてますね。

んで、今現在でも、フジテレビと日本テレビは、「免許の取消し」に当てはまるんですね。ただ、いきなり外国人に買われてしまって廃止では可哀想なので、免許の残存期間中は、総務大臣は免許を取り消さないことが出来ます。(電波法 第七十五条)

ちなみに、外国人がテレビ局の株を買うだけで、放送の免許が無くなっちゃうとアレなので、テレビ局側は、外国人の株式の取得を制限するという荒業が使えると放送法の第五十二条の八には書いてあったりします。
(livedoor)より抜粋
http://news.livedoor.com/article/detail/5738144/

>日本には、電波法という法律があって、携帯電話の電波やテレビの電波などの管理をしています。んで、限られた電波資源を外国が乗っ取ったりしたら大変なので、テレビ局などは、外国人株主の比率をは20%以下にしなければいけないと決められています。(電波法 第五条)

私のブログへご来訪下さる方より、「この記事は正しいのか?」・「意味がよく分からない?」などのお知らせを頂きましたが、「外国人株主の比率をは20%以下」ではなく、正しくは「20%未満」ですし、すでに本ブログでも再三再四記事としていますから、本日は簡単にご説明をさせて頂きます。

テレビ局が総務省から放送免許(無線局免許)を受ける、「電波法」の第5条にある「欠格事由」は、「1、日本国籍を有しない人」・「2.外国政府又はその代表者」・「3、外国の法人又は団体」・「4、法人又は団体であつて、前3号に掲げる者がその代表者であるもの又はこれらの者がその役員の3分の1以上若しくは議決権の3分の1以上を占めるもの」です。

「電波法」
http://www.houko.com/00/01/S25/131.HTM#s2

>フジテレビは、外国人直接保有比率が28.59%と、20%を大きく超えちゃってます

正確には、株式会社フジ・メディア・ホールディングスで、証券保管振替機構の「外国人保有制限銘柄期中公表」(7月27日現在)で、株式会社フジ・メディア・ホールディングスの「外国人直接保有比率は28.5%」ですが、「直近確定情報:外国人保有比率は19.99%」になっています。 「証券保管振替機構」http://www.jasdec.com/reading/for_pubinfo.php

この記事を書いた方の、「電波法第七十五条」と「放送法第五十二条の八」は間違っていませんが、どうも分かり難い説明で、証券保管振替機構の「外国人保有制限銘柄期中公表」の一番下には、(「外資規制比率」は、各業法で定められている外資の規制比率を参考情報として記載しているものであり、この比率は、「外国人直接保有比率」とは計算方法が異なるものになりますので、ご注意ください。)と書かれています。

株の所有者と株式名簿記載の株主とは違うので、例えば、株式を売買する方は差益を得ることが目的なので、株主名簿に記載をしてまで株主にはならないでしょうし、テレビ局の外資規制比率は「総議決権の5分の1未満(20%未満)」ですが、放送法52条の8では、「株主名簿に記載すると外資規制に抵触する場合は、放送事業者は記載を拒否できる」などが規定されているので、テレビ局は、外国人株所有者の株式名簿の記載拒否、つまりは「外国人株主(議決権)」を拒否できます。

「放送法」
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO132.html

フジテレビは、外国人直接保有比率が20%以上でも「議決権」を20%未満にすることができるので、放送認可の取り消しにはなりませんが、外国人が株式名簿への未記載を承認しなくて株式保有比率が20%を超えれば、「放送免許取り消し」になるので、多くの株を持つ「在日韓国・朝鮮人(企業)」だけではなく、民団や総連まで「免許取り消しにするぞ」と脅せるのです。




↑ 1月2日放送の、スペシャルドラマ「サザエさん3」に、韓国の「少女時代」が、波平の初夢に出てくる美しいキャディー役として出演!










↑ 3月20日放送の「サザエさん」では、カツオが花沢さんの部屋に行った後ろの壁のポスターに、「DBSK」と、韓国の「東方神起の別名、DongBangShinKi」だと発覚! 隣にあるのは(韓国の国花)ムクゲの花!




↑ 「笑っていいとも増刊号」(2月13日)で、名古屋の女子短大生が「夢は韓国人の方と結婚することです」と発言を放送後、本人のツィッターから「あっぱ」=父親、「おんま」=母親と呼んで、「在日韓国人」であることが発覚!




↑ 「笑っていいとも」(2月18日)で、20代から60代までの全世代で「好きな鍋の1位はキムチ鍋」と放送!




↑ 「笑っていいとも」(2月28日)で、ビザの売り上げの「1位は韓国のプルコギピザ」と放送!




↑ 4月6日放送の「ホンマでっか!?TV」では、脳科学評論家の澤口俊之が、「脳科学の観点で、少女時代の『GENIE』は見たり聞いたりしても、人を元気にさせる効果があるので脳に良い」などと放送!




↑ 4月28日の「めざましテレビ」で、「ぽんつーさん(15)韓国焼肉店に行きました。おなかいっぱい食べてお金を払おうとしたら、店員さんが「お代金は全額コンビニの募金箱へお入れ下さい。」と言って、笑顔で私たちを見送ってくれました」と美談を放送しても、今どきの若者が韓国焼肉店と呼ぶのは変だ!




↑ 5月11日放送の「ホンマでっか!?TV」では、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹が、人気子役の芦田愛菜ちゃんの「漢字がたくさん読めるようになるにはどうしたら?」との質問に、「まなちゃんはKARAが好きと聞いたけどホント?」、「韓国語を覚えたいと思わない?」と、子供に韓国語を学ぶように指導!




↑ 6月2日の菅内閣不信任決議案の採決の模様を各テレビ局が放送する中で、フジテレビだけは韓国ドラマを放送!




↑ 7月7日放送の「めざましテレビ」の七夕の短冊に書かれている願い事を見ると、気象キャスターの高見侑里が書いた短冊には、「少女時代のような綺麗な脚になりますように」・「KARAのライブに行けますように」と書かれていた!




↑ 7月25日放送の「HEY!HEY!HEY!700回SP」では、「これからもKARAを日本人は大好きだから」と、日本語だけでなくハングル文字のテロップを表示!

フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない問題は、外国人直接保有率が20%以上だからではなく、外国人が株式名簿への未記載を承認しなくて議決権が20%を超えると脅すことで、公共の電波を使って韓国ごり押しのフジテレビは放送免許を返上すべきです。

良識ある日本国民の皆様、韓国ごり押しのフジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、自治体が初めて支援をして韓国から元徴用者を招待したのはご存知だと考えます。

日本の市民団体、元強制徴用者2人を招待

 徴用朝鮮人の労苦に感謝する趣旨でつくられた市民団体会が最近、日本による植民地時代に強制徴用の被害者となったパク・シヨンさん(91)とパク・インシクさん(90)を招待した。二人は家族と共に、来月27日から30日まで北海道を訪れ、東川町住民と面会し、過去に自分たちが造った貯水池を見に行く。

 費用は、北海道が半分を、東川町が25%を支援する。日本の市民団体による強制徴用被害者招聘(しょうへい)運動に、自治体が支援をするのは今回が初めて。

 二人は1943年から終戦まで、1日13時間から15時間、東川町の貯水池建設に動員された。当時、計1023人の労働者がいたが、大部分は強制的に連れてこられた朝鮮人だったという。

 パク・シヨンさんは「荷物があまりに重くて皮がむけると、監督官が傷に塩水を掛けた」と話した。パク・インシクさんは「つらい日課を終えて夜宿舎に戻ると、外から鍵を掛けられた。いつも体調が悪く、食事も立ったまま食べた。本当に血の涙が出るようだった」と話した。
(朝鮮日報)より抜粋
http://www.chosunonline.com/news/20110726000009

>市民団体会が最近、日本による植民地時代に強制徴用の被害者となったパク・シヨンさん(91)とパク・インシクさん(90)を招待した。二人は家族と共に、来月27日から30日まで北海道を訪れ、東川町住民と面会

東川町で思い出しましたが、この市民団体は「江卸発電所・忠別川遊水地朝鮮人強制連行の歴史を掘る会」(掘る会)のことで、2009年10月に韓国で、掘る会と一緒に東川町の職員は強制連行された生存者への聞き取り調査などをして、韓国で地方自治体の職員が「強制連行」の公式調査をするのは初めてのことでした。

北海道の東川町が職員を韓国派遣 強制連行の実態調査へ

北海道東川町は27日、戦時中の同町における朝鮮人強制連行の実態を解明するため、幹部職員を韓国に派遣する。町民でつくる「江卸発電所・忠別川遊水地朝鮮人強制連行の歴史を掘る会」の会員と共に生存者からの聞き取り調査などを行う。

 韓国の政府機関「強制動員真相究明委員会」によると、日本の地方自治体職員が韓国を訪れ、公式に調査するのは初めて。
(47NEWS)
http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009102601000726.html

私は本ブログ7月1日の記事で、韓国から被災地の宮城県に、嘘つきで有名な元慰安婦「李容洙(イヨンス)」を招いて集会を開いたのは、「宮城県女性九条の会」呼びかけ人のバリバリの「9条信者」だと書き記しましたが、韓国から強制徴用者を招いた掘る会の代表は、旭川弁護士会所属の近藤伸生弁護士で、近藤弁護士も「東川9条の会」のバリバリの「9条信者」です。









>費用は、北海道が半分を、東川町が25%を支援する。日本の市民団体による強制徴用被害者招聘(しょうへい)運動に、自治体が支援をするのは今回が初めて

東川町の職員が韓国へ聞き取り調査に行った際も、自治体としては初めての公費でしたが、韓国から2名の強制徴用者とその家族を招待する費用を支援するのも自治体として初めてなので、韓国人の「家族旅行」の75%を負担する北海道民と東川町民は、9条信者に血税の無駄遣いをされたと怒るべきですし、強制徴用者とは歴史の捏造です。

北海道といえば、民主党議員への違法資金提供や、竹島問題で韓国側の主張を事実とする資料の作成など、「北教組」は数々の問題を起こしていますが、その活動の激しさから広島・大分とともに「H2O」と称される日教組の牙城なので、歴史の捏造や9条信者への影響力もあるでしょうし、在日韓国・朝鮮人は関東・関西に比べれば少なくても、東北地方で北海道は一番多いです。

地域別分布状況(法務省入管資料:2010年12月末現在)

北海道 5,451  0.93%

宮城  4,478  0.76%
山形  2,133  0.36%
福島  2,073  0.35%
岩手  1,155  0.20%
青森  1,106  0.19%
秋田   804  0.14%
(民団)
http://www.mindan.org/shokai/toukei.html

>二人は1943年から終戦まで、1日13時間から15時間、東川町の貯水池建設に動員された。当時、計1023人の労働者がいたが、大部分は強制的に連れてこられた朝鮮人だったという

1943年で終りだ!、朝鮮で徴用が適用されたのは1944年9月からなので、これらの朝鮮人は自由意志で日本に来た出稼ぎ労働者ですし、炭鉱などの開拓史は「過酷な労働の歴史」とも言われますが、1944年頃の九州の炭坑では、朝鮮人の月収は150~180円(巡査の月給45円の約4倍・大卒事務系初任給75円の2倍以上)と高給なので、「一旗上げよう」と考えた朝鮮人の就労希望者は多かったのです。

>「荷物があまりに重くて皮がむけると、監督官が傷に塩水を掛けた」と話した。パク・インシクさんは「つらい日課を終えて夜宿舎に戻ると、外から鍵を掛けられた。いつも体調が悪く、食事も立ったまま食べた。本当に血の涙が出るようだった」

滅菌生理食塩水で傷口を洗浄したことを恨んでいるのか?、日本人や朝鮮人と喧嘩ばかりしているから鍵をかけられたと反省はないのか?、体調が悪くても食欲はあったのか^^、立ち食いするほど稼いだのか^^、辛ければなぜ朝鮮半島へ戻らなかったのか^^、自由意志で労働条件を受け入れ働いていたのは朝鮮人だけではなく、多くの日本人もいました。

1910年(明治43年)に、「日韓併合条約」が終結して、「朝鮮」は正式に「日本国朝鮮地方」になりましたが、貧しさを極める朝鮮から豊かな日本に渡ってくる朝鮮人が激増して、昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人、昭和20年には約200万人、増加した100万人のうち、70万人は自分から職を求めてきた個別渡航者と、日本で生まれた者で、残りの30万人も工鉱業・土木事業などの募集に応じた者ですから、強制連行ではありません。




↑ 労務動員前・中で「自由意志」での渡航者が多い実態




↑ 民・官斡旋と徴用(強制ではない)の労務動員の実態

1938年の「国家総動員法」に基づき、朝鮮では39年「朝鮮人労働者募集要項」(民募集方式)、42年「朝鮮人内地移住斡旋要綱」(官斡旋方式)はありましたが、これらは「朝鮮人の自由意志」で、1939年の「国民徴用令」(徴用方式)は日本内地では実施されても「朝鮮への適用」はさしひかえ、44年9月に朝鮮で徴用が行なわれても、翌年3月までのわずか約半年間だけですし、これも強制連行ではなく、当時の朝鮮人は日本国民なので「国民の義務」でした。

韓国人の強制連行された証言では、「農作業中などに無理矢理トラックに乗せられて日本内地へ送り出された」などがありますが、これを実行したのは日本人ではなく「朝鮮人」で、1965年に「朝鮮人強制連行の記録」を出版した「朝鮮総連」の活動家、「朴慶植」という人物が「強制連行」を捏造したのが真実で、引用した「鎌田澤(沢)一郎」氏の著書「朝鮮新話」の320ページ、「但(ただし)総督がそれまで強行せよと命じたわけではないが、上司の鼻息を窺ふ朝鮮出身の末端の官吏や公吏がやつてのけたのである。」の部分を、わざと省いたのです。







9条信者の市民団体が捏造した、元強制徴用者2人と家族を招待した費用を自治体で初めて支援したことへ、北海道民と東川町民は、韓国人の家族旅行に血税の無駄遣いをされたと怒るべきで、強制徴用者は存在しませんし真実は日本への出稼ぎ労働者です。

良識ある日本国民の皆様、道民と町民の血税を無駄にした9条信者についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、菅首相が電撃訪朝を検討しているとの報道はご存知だと考えます。

首相が電撃訪朝を検討 中井氏が北高官と数回接触

菅直人首相が北朝鮮への電撃訪問を模索していることが25日、分かった。首相の意向を受けた民主党の中井洽元拉致問題担当相が21、22の両日、中国・長春で北朝鮮の宋日昊・朝日国交正常化交渉担当大使と極秘に接触。中井氏は日本人拉致事件解決への進展を求めたのに対し、北朝鮮側は見返りを要求したもようだ。首相は拉致問題に進展の可能性が見いだせれば、自ら北朝鮮を訪問し交渉に臨む意向だ。

 日朝関係筋によると、中井、宋両氏は今春から、数回にわたり第三国で極秘交渉を行っている。日本側は拉致問題の具体的進展を求め、最終的には「日朝国交正常化と日朝首脳会談実現を目標」に協議しているとされる。これに対し北朝鮮側は「拉致問題は解決済み」との従来の主張を繰り返し、可能なのは「日本人妻の帰国とよど号犯引き渡し」であることを示唆しているという。

 21、22両日の協議では、交渉の継続では一致したが、北朝鮮側は何らかの「見返り」を要求し、拉致問題の具体的進展は見られなかったもようだ。
 首相は、自らへの退陣圧力が強まると予想される8月上旬を目標に、北朝鮮側との合意を目指している。電撃訪朝による拉致被害者の一部帰還も視野に入れている。
(産経新聞)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000089-san-pol

>菅直人首相が北朝鮮への電撃訪問を模索していることが25日、分かった

退陣3条件はどうした?、菅首相は9月に訪米して、オバマ大統領との会談やニューヨークで始まる国連総会への出席、10月には訪中して、中共の辛亥(しんがい)革命100年の記念行事への出席を検討していると報道されていますが、今度は北朝鮮への電撃訪問を検討しているとは、平成14年9月の小泉元首相の初訪朝の際に、小泉内閣の支持率が急上昇したのを真似て、拉致問題を利用しての延命工作です。







>首相の意向を受けた民主党の中井洽元拉致問題担当相が21、22の両日、中国・長春で北朝鮮の宋日昊・朝日国交正常化交渉担当大使と極秘に接触

またも菅首相の思いつきか?、中井元拉致問題担当相と北朝鮮の宋日昊・朝日国交正常化交渉担当大使の極秘会談について、民主党の岡田幹事長は「承知していない」と述べ、伴野外務副大臣は「外務省としては事前に承知していなかったし、現時点でも一切関与していない」と述べて、枝野官房長官も「(中井氏の)個人的な旅行の日程まで把握していない。事実関係自体承知していない」と述べるなど、これらが事実なら菅首相の独断による延命工作です。

>中井氏は日本人拉致事件解決への進展を求めたのに対し、北朝鮮側は見返りを要求したもようだ。首相は拉致問題に進展の可能性が見いだせれば、自ら北朝鮮を訪問し交渉に臨む意向だ

北朝鮮の要求した見返りとは、無償援助・経済制裁解除・朝鮮学校無償化などでしょうが、北朝鮮の国家的テロに対して見返りを与えるなど主権国家ではありませんし、北朝鮮は6カ国協議から日本とロシアを排除しての4カ国協議を求めているので、菅首相の延命工作のために、日本の国家主権と日本人拉致被害者の人権を踏みにじられるなど、断じて認められません。




↑ 菅首相(左)は1995年3月に訪朝し、北朝鮮の金容淳党国際部長からプレゼントを受け取った(山本皓一氏撮影)、今度は訪朝してプレゼントのお返しをしたいのか?

>最終的には「日朝国交正常化と日朝首脳会談実現を目標」に協議しているとされる。これに対し北朝鮮側は「拉致問題は解決済み」との従来の主張を繰り返し、可能なのは「日本人妻の帰国とよど号犯引き渡し」

日朝国交正常化とは・・・、北朝鮮と深い関係が指摘されて、日本で共産主義革命を企てる極左政治団体と深い関係の菅首相らしいですが、北朝鮮が拉致問題を解決済みとしていることに対して、日本は徹底的な制裁を加えなければ拉致問題は解決しませんし、拉致被害者の救出とよど号犯の引渡しは全く別の問題で、拉致問題の解決とは拉致被害者全員の帰国だけではなく、拉致実行犯の引渡しと北朝鮮による謝罪と賠償があってこその解決です。

>首相は、自らへの退陣圧力が強まると予想される8月上旬を目標に、北朝鮮側との合意を目指している

菅首相の退陣3条件で、「第2次補正予算」は25日の参院本会議で成立して、「再生エネルギー特別措置法案」も野党側は評価しているので成立するでしょうが、自民・公明両党が「特例公債法案」の成立に協力する前提条件の子ども手当の見直しについて、公明党は25日の常任役員会で「世帯主の手取りが1000万円以上の世帯にも月額9000円を支給」する、民主党の子ども手当修正案を拒否する方針を決めたので、「公債法案」の成立は民主党内の問題です。





菅首相は、北朝鮮の金正日総書記との会談実施を発表できれば、退陣の3法案が成立しても、訪朝して拉致問題の首脳会談を政権延命に利用できると考えているだけで、2次補正の成立が22日から25日にずれ込んだのは、菅首相の在日韓国人違法献金問題で、返金時の領収書の提出を菅首相が拒否したからですし、菅首相は25日の参院予算委員会でも領収書の提出を求められましたが、「予算委理事に説明した」と答えただけで、領収書の提出に応じない姿勢を変えていません。

7日の参院予算委員会で、自民党の礒崎議員は「現金を返したのはその日じゃないでしょう。あなたが初めて知ったという3月11日の前日、3月10日に神奈川県の保土ケ谷パーキングエリアで、あなたのスタッフがこっそり返したと、そういう事実を我々は聞いている」と、これまで菅首相が虚偽の答弁をしていたと追求したのですから、自民党は菅首相の返金の事実を公表すべきです。

「2011.07.07 参議院 予算委員会 礒崎陽輔 2/4」(動画) http://youtu.be/SX-UoOZKEWc

菅首相には、在日韓国人からの「違法献金問題」と、北朝鮮と深い関係で共産主義革命を企てる極左政治団体への「巨額献金問題」があり、アメリカに例えれば、オバマ大統領がオサマ・ビンラディンの「アルカイダ」に資金援助したのと同じように重大な問題でも、これまで三大紙、NHK、民放キー局は、違法献金問題しか取り上げませんでしたが、テレビ朝日が25日に放送した「ビートたけしのTVタックル」で、巨額献金問題が取り上げられました。




[タックル!]菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求[7月25日](1/2) (1/2) http://youtu.be/7ARWbDC799U

[タックル!]菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求[7月25日](2/2) http://youtu.be/iDcKbPXbYsQ




菅首相は、退陣の時期も明確にしないで延命工作をしているのですし、被災地復興の妨げは菅首相なのは明白なる事実なので、自民党など野党は参院での問責決議案提出と、衆院での内閣不信任案の再提出で退陣を求めるべきで、民主党の議員に対しても、賛成しなければ菅首相を信任していることになると呼びかけるべきです。

菅首相が、電撃訪朝を検討して中井元拉致問題担当相が北朝鮮高官と数回接触をしているのは、拉致問題を利用しての延命工作で、自民党など野党は参院での問責決議案と、衆院での内閣不信任案の再提出で退陣を求めるべきです。

良識ある日本国民の皆様、菅首相の訪朝についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、高岡蒼甫が韓国のことばかり放送するフジテレビを批判したのはご存知だと考えます。

高岡蒼甫が韓国のことばかり放送するフジテレビを批判

宮崎あおいの夫で反日として有名な高岡蒼甫が、Twitterで突如フジテレビについて批判を展開し、今までの主張と違うとネット上で困惑されている。

高岡が、フジテレビ批判を行ったのは、7月23日のこと。韓国資本に支配され、朝から晩まで気持ち悪いくらい韓国の情報を流すフジテレビに苦言を呈したという。以下がその発言である。

「正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。」
「ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!」
「頑張ってる人たちを見るのは好きです。でもけーぽっぷはふぁっくです^^ 言葉が悪すぎました。」

この右よりの発言にネット上は大混乱に陥り、高岡らしくないと話題になった。
実は高岡は以前より在日韓国人ではないかと噂され、日本を嫌いと公式の場で発言したこともある人物。そして、在日韓国人の友人が多いと公言していたため、今回の発言はネット上では正反対だと困惑しているのである。
(NEWSEST)より抜粋
http://newsest.net/archives/728/

>宮崎あおいの夫で反日として有名な高岡蒼甫が、Twitterで突如フジテレビについて批判を展開し、今までの主張と違うとネット上で困惑されている

私は中共で起きた高速鉄道事故で、「追突した車両の運転席部分を現場に掘った穴に埋めた」の報道を読んだのでブログ記事を書いていましたが、ご来訪下さる方より、「反日の高岡蒼甫がフジテレビを批判、掲示板は祭り!」と、「フジテレビの27時間テレビで岡村イジメ、YouTubeは炎上!」のお知らせを頂いたので調べると、ネットではどちらも話題になっていました。




「27時間テレビでバスケボールをぶつけ岡村イジメ? YouTubeコメントが炎上中」

http://getnews.jp/archives/131199

>「正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。」

>「ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!」

>「頑張ってる人たちを見るのは好きです。でもけーぽっぷはふぁっくです^^ 言葉が悪すぎました。」

この批判は正論だ!、フジテレビの局内からも「まるで韓国のテレビ局だ!」との声が上がっていると報道されていますし、すでに朝鮮TBSを越えた韓国化が酷いフジテレビが、朝から晩まで韓国の出稼ぎタレントや韓国料理など「韓国情報」を垂れ流していることに、多くの日本人は「気持ち悪い(キムチワルイ!)」と批判しています。

>高岡は以前より在日韓国人ではないかと噂され、日本を嫌いと公式の場で発言したこともある人物。そして、在日韓国人の友人が多いと公言していたため、今回の発言はネット上では正反対だと困惑している

2007年に俳優の高岡蒼甫は、NHK大河ドラマ「篤姫」(2008年)で有名になった宮崎あおいと結婚しましたが、結婚する前の2006年に、高岡蒼甫だけではなく宮崎あおいも反日発言をしていたので、「在日・反日同士の結婚か?」などと批判されていましたし、高岡蒼甫の在日韓国人との交友関係も取り上げられていました。




過去に起したことだったらきちんとぜんぶ教えるべき!

このまえテレビを見ていたら、日本の歴史教科書のことを取り上げていたんですよ。日本が過去に戦争でやった悪いことでも「ちょっと人を殺しちゃった」みたいにワザと小さく書いたり、載せなかったっていうのを見て「それは、キチンと載せなきゃいけないのにな」って、思っていたんです。

わたしも歴史の教科書はちゃんと読んでないだけど(笑)、歴史って過去を知って、同じまちがいをくり返さないために勉強していると思うんです。でも過去にした悪いことに説明がいま教科書からなくなって、子供たちが知らないまま大人になったら、また同じよう間違いをするかもしれないでしょ。

だから日本がしたことを教えるならちゃんと最後までぜんぶ教えてほしいし、日本人だったら日本のことを知る権利はあるんだから、こういうことは小学校のうちから教えることだと思います。




【映画】『パッチギ!』の高岡蒼佑「韓国に対し、日本は卑劣なように思える」と韓国で語る

高岡蒼佑は11日午後2時30分、スターニュースとのインタビューで「韓国人の彼女と付き合ったこともあるし、韓国人の友達も多い。日本で韓国人が受けている差別についてもよく知っている。これらの友人を代弁するため、どうしてもこの映画に出たかった」と話した。

高岡蒼佑は学生時代、仲のよかった韓国人の友達がキムチの臭いのために変な目で見られ、堂々と韓服(ハンボク/韓国の伝統衣装)を着ることができないことにいつも胸を痛めていたとし、高岡自身は韓国料理やキムチ、マッコリが大好きだと強調した。

高岡は「個人的には日本という国はあまり好きではない。韓国に対し、日本は卑劣なように思える。日本政府は正しい情報を国民に伝えるよう願う」と語った。

最後に、14日のホワイトデーにプレゼントを贈るガールフレンドがいるかとの質問に「いる。でもキャンディーの代わりに韓国からキムチを買おうかと思っている」と笑った。
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1142183000/




↑ 2008年に新宿で殺害された「金村剛弘=金剛弘(韓国籍)」は、広末涼子の元夫・岡沢高宏の相棒で、宮崎あおいの夫・高岡蒼甫は舎弟だった!




フジテレビが7月23日~24日に放送した、「FNS27時間テレビ めちゃ²デジッてるッ! 笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん!!」でも、数々の韓国ごり押しがされていますが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので以下の動画をご覧下さい。

「27時間テレビ 女装時代「MR.TAXI」(動画)http://youtu.be/8WXEm53HfMI

「27時間テレビ KARA「ギュリ」 さんまと中居結婚するならどっち?」http://youtu.be/3p0nByMWvG0




↑ 松本人志の帽子にも「ハングル文字」が!

高岡蒼甫が、韓国のことばかり放送するフジテレビを批判するのは、FNS27時間テレビでも韓国をごり押しするなど、韓国情報ばかりを垂れ流しているのは事実なので当然ですし、これまでの高岡蒼甫と宮崎あおいの反日発言によりネットも困惑しています。

良識ある日本国民の皆様、高岡蒼甫が批判するフジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国の大韓航空についての報道はご存知だと考えます。

大韓航空の遅延を日本が過剰報道?「独島飛行への報復か」=韓国

大韓航空のA380機が21日、右側のエンジンの下部から擦り傷を発見し、1時間遅れて離陸したことが分かった。成田空港に着陸した際に機体が少し傾いたため、滑走路と軽く接触したのが原因。日本のTBS放送などがニュースで取り上げたことについて、複数の韓国メディアが「独島(日本名:竹島)飛行への報復か」などと過剰な反応だと報じた。

 大韓航空は右側エンジンのドレイン・マストに軽い擦り傷を発見し、成田航空に点検を依頼した。成田空港は滑走路を20分ほど閉鎖して緊急点検を行ったが、滑走路に破片がなく、機体にも異常がなかった。大韓航空は運航に支障がないと判断、1時間10分遅れてソウルに向け出発した。
(サーチナ)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000021-scn-kr

>日本のTBS放送などがニュースで取り上げたことについて、複数の韓国メディアが「独島(日本名:竹島)飛行への報復か」などと過剰な反応だと報じた

中共でパクリ新幹線の大事故が起きたばかりですが、大韓航空の最新鋭大型機エアバスA380が成田空港に着陸した際、機体が少し傾いて滑走路に軽く接触したことをTBSがニュースで報道し、成田空港は滑走路を約20分も閉鎖したのですから他の航空会社でも報道をしますし、大韓航空が6月16日に竹島上空をデモフライトして領空侵犯したことへの報復と騒ぐ、韓国こそ異常な反応です。

「成田に着陸のエアバス機、エンジンに傷」(動画)http://youtu.be/7Eo0V5ueVcA




>大韓航空は運航に支障がないと判断、1時間10分遅れてソウルに向け出発した

ソウルに無事帰着していなければ、日本の責任だと謝罪と賠償を求めたでしょうが、日本人は大韓航空を利用するのは危険だと自覚すべきで、2007年1月6日に大韓航空のボーイング737は秋田空港に着陸する際に、滑走路ではなく平行する誘導路に着陸していますし、これまでの大韓航空の歴史を考えれば利用するのは自殺行為です。

「大韓航空機~誘導路に着陸~」(動画)http://youtu.be/76r_7MdGcLw

大韓航空事故の歴史(1970~90年代)

1976年8月2日、大韓航空ボーイング707-320C貨物機(HL7412)
イラン・テヘランのメヘラーバード国際空港からソウルに向けて離陸したが、 旋回する向きを誤ったため山岳部に激突、乗員5名が死亡。

1980年11月19日、大韓航空015便・ボーイング747(HL7445)
霧で視界不良のソウル金浦空港への着陸進入中に墜落、乗員乗客226名のうち15名が死亡した。 目測を誤って滑走路手前に墜落したパイロットミスとされた。(大韓航空015便着陸失敗事故)

1983年9月1日、大韓航空007便ボーイング747(HL7442)
アンカレジを離陸後航路を逸脱しソ連領空を侵犯。樺太上空でソ連防空軍の迎撃戦闘機Su-15に撃墜され乗員乗客269人死亡。(大韓航空機撃墜事件)

1989年7月27日、大韓航空803便(HL7328)
リビア・トリポリ空港へ着陸進入していた大韓航空のDC-10-30が空港手前の住宅地に墜落、乗員乗客199名のうち74名と地元住民6名の合計80名が死亡。 リビア当局は悪天候下で着陸を強行した機長の判断ミスとして起訴した。

1997年8月6日、大韓航空801便(HL7468)
グアムに着陸進入中であったボーイング747-300が空港側のILSが運用停止中であったため目視による非精密進入に失敗し空港手前の丘に墜落、乗員乗客254名のうち228名が死亡した。(大韓航空801便墜落事故)

1999年4月15日、大韓航空6316便(貨物便、HL7373)
MD-11貨物機が上海虹橋国際空港から離陸直後に上海郊外に墜落、 乗員3名と地元住民4名が死亡したほか、地元住民40名以上が負傷した。

1999年12月22日、大韓航空8509便(HL7451)
ボーイング747-200F貨物機がイギリス・ロンドンからイタリア・ミラノに向けてロンドン北郊のスタンステッド空港を離陸した直後に墜落。乗員4名が死亡。




ニューヨークで韓国料理応用メニューが人気

今月20日、米ニューヨークの人気シェフ、エンジェルロ・ソーサのレストラン「ソーシャルイーツ」で、現地の料理メディアの記者や、グルメ関連のブロガーを招待し、ビビンババーガー、味噌キムチ・サムギョプサル(豚のバラ肉)など、韓国料理のメニューを披露するイベントが開催された。エンジェルロ・ソーサは、米国の勝ち抜き料理番組「トップシェフ」で優勝したこともある人物だ。

 70人以上が集まったイベントで、断然人気を集めたのが、ソーサが考案したビビンババーガーだった。ビビンバに使われるナムル(野菜をあえたもの)と目玉焼きをハンバーガーのバンズの間にはさみ、コチュジャン(唐辛子みそ)のソースをかけて作ったビビンババーガーは今年5月初め、米国のグルメ専門オンラインメディア「イーター・ドット・コム」が主催した「米国最高のバーガーコンテスト」で、「2011年米国最高のハンバーガー」に選ばれた。
(朝鮮日報)より抜粋
http://www.chosunonline.com/news/20110723000040

>ビビンババーガーは今年5月初め、米国のグルメ専門オンラインメディア「イーター・ドット・コム」が主催した「米国最高のバーガーコンテスト」で、「2011年米国最高のハンバーガー」に選ばれた

ビビンババーガーとは^^、混ぜて食べるのか^^、米国にいる韓国人にとっての最高ハンバーガーでしょう。

7月22日に米ニュース専門局CNNが、アジア地区の観光情報を提供するサイト「CNNGO」での、「世界で最も人気の美食TOP50」を発表しましたが、日本の寿司が4位に選ばれただけではなく、国別にしても「アメリカ7品」、「タイ4品」、「イタリア・日本・メキシコ・イギリス・カナダ3品」で、「韓国0品」と、米国で韓国料理に人気がないのは証明されています。
















1位、マッサマンカレー(タイ)

2位、ナポリピザ(イタリア)

3位、チョコレート(メキシコ)

4位、寿司(日本)

5位、北京ダック(中共)
http://www.cnngo.com/explorations/eat/worlds-50-most-delicious-foods-067535?page=0,2

25位~6位


50位~26位


大韓航空の遅延を日本が過剰報道?「独島飛行への報復か」は、韓国こそ異常反応で、世界で最も人気の美食TOP50では、日本は寿司が4位で3品ですが、韓国は0品ですから米国でビビンババーガーも人気はありません。

良識ある日本国民の皆様、異常反応の韓国についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、中共の人肉カプセルが韓国で密売されている報道はご存知だと考えます。

「人肉カプセル」、韓国で売買=中国から密輸、捜査へ-月刊誌報道

【ソウル時事】韓国の月刊誌「新東亜」は最近発売された8月号で、死産の乳児らの人肉でつくった粉入りカプセルが中国から持ち込まれ、薬としてソウルの市場などで密売されていたと報じた。韓国関税庁は近く、検察などに捜査を依頼するという。

 同誌は今年初めにこの情報をつかみ、その後、中国とソウルでカプセルを入手。関税庁の協力を得て、韓国国立科学捜査研究所に成分分析を依頼した。

 その結果、人間の遺伝子と塩基配列が99%一致。男性の染色体も確認され、女性の胎盤でないことも分かった。関税庁関係者は時事通信に対し、「塩基配列から人間に間違いない。男女双方の遺伝子が確認された。ほかの動物とは考えられない」と語った。

 中国の関係者は、ブローカーが吉林省延辺朝鮮族自治州の病院から乳児の遺体を買い取り、カプセルを製造すると説明。韓国で密売に関わった中国朝鮮族の男性によると、カプセルは同自治州から韓国に送られた後、漢方薬業者を経て、市場に持ち込まれた。術後や大病で衰弱した人に効く薬として、100個80万ウォン(6万円)程度で密売されていたという。
(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110721-00000079-jij-int

>死産の乳児らの人肉でつくった粉入りカプセルが中国から持ち込まれ、薬としてソウルの市場などで密売されていたと報じた

私のブログへご来訪下さる方より、「ご存知だと思いますが、参考までに」・「テレ朝のスーパーJチャンネルでも放送してました」・「死産の乳児らってことは、らってことは!」などのお知らせを頂きましたが、私としては「カプセルだから反響が大きいのか?」との疑問もありますし、人肉の画像は削除されるので、イメージ画像を使って記事としました。

>人間の遺伝子と塩基配列が99%一致。男性の染色体も確認され、女性の胎盤でないことも分かった。関税庁関係者は時事通信に対し、「塩基配列から人間に間違いない。男女双方の遺伝子が確認された。ほかの動物とは考えられない」

中共は、空を飛ぶものは飛行機以外、脚のあるものは椅子以外は何でも食べると言われて、日本では、飢餓状態に追い込まれて生きるために、死んだ人の肉を食べざるを得なかったという歴史の記録はありますが、中共では、文化として唐の時代から20世紀まで、平時でも人肉を食べる「人肉食文化」ですから、日本人には理解不能です。

●中国人は人肉を食べることを楽しんできた

だが中国人は違う。あきらかに人肉を食べることを楽しんできた。人肉食、人相食、夫食婦、婦食夫、易子而食(親がお互いに子供を交換して食べる)こういう記録が中国の史書の随所に見いだされる。あの春秋戦国の覇王桓公は子供の丸蒸しを料理として賞味した。宋代には人肉料理のメニューさえある。そのころ食肉用の人間は「両脚羊」と呼ばれていた。

1984年、台湾近郊で炭鉱事故がおこり、ただ一人生き残った炭坑夫は生き残るために人肉を食べた。 そして「息の切わた人間の肉はおいしくない。やはり生きている人間の肉はうまかった」と発言して大きなニュースになった。人を食べたからではない。どれが美味しかったという点でだ。それについて台湾大学の教授が人肉と牛肉と豚肉のいずれが、より栄養価が高くうまいかを新聞紙上でコメントした。このことは如実に中国の社会常識として現在でも人肉は食用たりうることを物語っている。(封神演義 安能 務氏より)

つまり中国にとって人間を食べるという行為は飢餓をしのぐのためではなく、食文化の一つなのだ。

●漢方では人体を薬として使う

こういった文化を持つ中国人にとって人体は賞味すべき料理の材料のみならず薬の材料でもある。胎盤を火であぶって乾燥させ粉末にして元気を出す薬として使う。これを紫河車(しかしゃ)という。また人間の毛髪を黒焼きにして血止めに使う。乱髪霜)と呼ぶ。これらの漢方薬は特殊な薬ではなく、普通 に使われる薬にすぎない。

中国人には目が悪ければ目を、肝臓が悪ければ肝臓を食べる習慣がある。同じ肝臓なら人間の肝臓がよい。だから文化大革命の混乱期には多くの人が殺され臓器が食ペられた。臓器の取りだし方まで解説した本もある。肝臓を取り出すためにわざわざ人を解剖する必要はない。肋骨の下にナイフで切り込み入れ、屍の胸を足で蹴ると肝臓が飛び出るという。
(中国人は人肉を食べることを楽しんできた)より抜粋
http://www.asyura2.com/2002/war11/msg/982.html

>ブローカーが吉林省延辺朝鮮族自治州の病院から乳児の遺体を買い取り、カプセルを製造すると説明。韓国で密売に関わった中国朝鮮族の男性によると、カプセルは同自治州から韓国に送られた

朝鮮族自治州とは・・・、朝鮮人の乳児らの人肉でつくった粉入りカプセルもあるので、韓国人が食べたのは共食いですが、中共では乳児や子供の誘拐・人身売買も多いですし、例えば、肝臓が悪ければ肝臓を食べる習慣があるので、臓器を狙った犯罪も起きています。




遺体で発見された行方不明の中学生、臓器窃取の疑い=中国広州

中国国内で、行方不明の中学生が全身の皮膚、肉、臓器がないまま遺体で発見される事件が発生した。

 周君が行方不明になって9日後の5月30日午後5時30分、村付近の山で未成年者の遺体が発見された。全身の皮膚、肉組織、臓器がほとんど無くなり、骨とわずかの毛髪しか残っていない。しかし、学校の制服はきちんと着ており、現場に周君のバック、自転車などが残されていた。その後、DNA検査の結果、遺体は周君であると確定した。

 去年、ネットでは、北京市でホームレスの男性が腰部に大きな穴が開いた状態の遺体で発見されたとの情報が伝えられ、臓器が抜き取られたのではとの説が囁かれていた。今回の周君の事件についても、このような可能性が示唆されている。
(大紀元)より抜粋
http://www.epochtimes.jp/jp/2008/06/html/d27262.html

>術後や大病で衰弱した人に効く薬として、100個80万ウォン(6万円)程度で密売されていた

ソウルで密売されていた人肉カプセルを、すでに在日韓国人も購入して日本に持ち込んでいる可能性もありますが、中共では、娘の精神疾患が治ると信じて男を殺害して、その頭部を切り落として煮込んだスープを娘に飲ませた夫婦の事件がありました。




中国、男性頭部をスープで煮込み娘に与えた女が有罪に

中国・四川(Sichuan)省で、人の頭部を煮込んだスープを飲ませれば娘の精神疾患が治ると信じて男性を殺害した女が、執行猶予付きの実刑判決を言い渡された。地元紙Chengdu Commercial Newspaperが23日、伝えた。

 同紙によると、四川省南西部出身のLin Zongxiu被告は2008年に、男性の頭部で作ったスープを飲ませれば、娘が長年患ってきた精神疾患が治るという話を聞いたという。

 Lin被告と夫は前年12月、別の男に協力を依頼。男は、酒に酔った76歳の通行人の男性を殴って気絶させて、頭部を切り落とした。

 そして、夫婦は被害者の頭部と鴨で作ったスープを25歳の娘に飲ませたという。
(AFPBBニュース)より抜粋
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2614401/4296248

中共の赤ん坊を食べる人肉食文化について、以下のリンク先に調理法など複数の画像がありますが、とても残酷な画像ですから、心臓の弱い方・食事前後の方・妊婦の方などは見ないようにご注意下さい。








中共による「移民」という名の「人口侵略」は世界各国で問題となっていますし、日本でも年々増加する中共人によるトラブルや犯罪増加が起きていますが、日本で暮らす中共人も人肉食文化の残虐民族です。







「人肉カプセル」、韓国で売買=中国から密輸、捜査へ-月刊誌報道とは、朝鮮人の乳児のカプセルを食べた韓国人は共食いですし、中共は赤ん坊などを食べる人肉食文化の残虐国家で、リンク先の画像は心臓の弱い方などは見ないように注意して下さい。

良識ある日本国民の皆様、中共の人肉食文化についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、菅首相の在日韓国人献金問題で第2次補正予算の成立が週明けにずれ込むのはご存知だと考えます。

第2次補正予算案成立は週明けに

東日本大震災の復旧・復興の追加対策を盛り込んだ11年度第2次補正予算案の成立が、週明けにずれ込むことになった。

 与野党は当初、22日の参議院予算委員会と参議院本会議で採決を行い、第2次補正予算案を成立させることで合意していた。しかし、自民党が参議院予算委員会で、菅首相が在日外国人から受けていた政治献金を返金した際の領収書を提出するようあらためて求めたのに対し、菅首相が国会への提出に応じなかったため野党側は反発を強め、22日の本会議の開催を取りやめた。

 22日に予定されていた第2次補正予算案の本会議採決は先送りされ、第2次補正予算案の成立は週明けの25日になる見通し。
(日本テレビニュース:動画あり)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110722-00000004-nnn-pol

>東日本大震災の復旧・復興の追加対策を盛り込んだ11年度第2次補正予算案の成立が、週明けにずれ込むことになった

>自民党が参議院予算委員会で、菅首相が在日外国人から受けていた政治献金を返金した際の領収書を提出するようあらためて求めたのに対し、菅首相が国会への提出に応じなかったため野党側は反発を強め、22日の本会議の開催を取りやめた

菅首相の資金管理団体「草志会」が、在日韓国人から計104万円を受け取っていた「違法献金問題」について、7日の参院予算委員会で自民党の礒崎陽輔議員は、「菅首相は104万円を返金したというが、現金ですか?振り込みですか?」・「いつどこで返したのですか?領収書はありましたか?」などと質疑をしました。

菅首相は、「3月14日に弁護士を通じて現金で返金したと報告を受けています。領収書は弁護士が預かっていると認識をしています」などと答弁したので、礒崎議員は領収書の委員会提出を求めて、理事会で協議した後に、菅首相側に伝達をしていました。

2011.07.07 参議院 予算委員会 礒崎陽輔 2/4(動画)

http://youtu.be/SX-UoOZKEWc

21日午前の参院予算委員会で、自民党の山谷えり子議員が改めて領収書の提出を求めましたが、菅首相は「領収書は政治資金収支報告書に添付して総務省に出す」・「週明けのできるだけ早い時期に、考え方も含めて(与党)筆頭理事に報告する」などと拒むので、山谷議員が「14日ではなく、10日に神奈川県の保土ヶ谷パーキングでこっそり返却したという情報もある。一体どちらなのか。領収書を出せない理由でもあるのか?」などと追求し、約30分間も中断しました。

菅首相側が21日夕までに、予算委理事会へ領収書提出について報告するとなったので、予算委員会での質疑を再開しましたが、日本経済新聞は「昼に菅首相は民主党理事に対して、領収書を出す必要はない」と提出に応じない考えを示したと報じているので、これが事実なら、民主党理事には「領収書を出さない」、自民党には「夕方に報告」との二枚舌作戦をして、菅首相は山谷議員の午後の質疑を避けたのです。

2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子 午前 「外国人献金問題」(動画)

1/3 http://www.youtube.com/watch?v=2VX9wKhii-g

2/3 http://www.youtube.com/watch?v=c95Q4JY5ZDQ

3/3 http://www.youtube.com/watch?v=0qeTkHhAuEw


2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子 午後 「民主党政権の深い闇」(動画)

1/5 http://www.youtube.com/watch?v=QEb4i9IA6Pw

2/5 http://www.youtube.com/watch?v=vU027h6QiEs

3/5 http://www.youtube.com/watch?v=gD9k5dSKnac
 (拉致家族会 増元氏 参考人として登場)

4/5 http://www.youtube.com/watch?v=r-77riyboNA

5/5 http://www.youtube.com/watch?v=15O8SrMZrRo




>22日に予定されていた第2次補正予算案の本会議採決は先送りされ、第2次補正予算案の成立は週明けの25日になる見通し

第2次補正予算案成立が週明けにずれ込むのは、菅首相が被災地復興より自己保身のために領収書の提出を拒んだからで、被災地復興・被災者救援をする最高責任者の菅首相の問題で、第2次補正案が3日も遅れるのは、首相としても議員としても、人間としても失格です。

菅首相には、在日韓国人からの「違法献金問題」と、北朝鮮と深い関係で共産主義革命を企てる極左政治団体への「巨額献金問題」がありますが、三大紙(読売・朝日・毎日)、NHK、民放キー局は、違法献金問題しか取り上げませんし、「市民の党=市民の会=MPD・平和と民主運動」に対して、菅首相の6250万円を含む、民主党の国会・地方議員から「2億円以上」もの献金がされている問題は報道しません。







菅首相が、「市民の会」・「市民の党」(斉藤まさしこと酒井剛)へ献金したことは、アメリカに例えれば、オバマ大統領がオサマ・ビンラディンの「アルカイダ」に資金援助したのと同じで、一部報道では、菅首相は約30年前から、市民の党の機関紙、「新生」に寄稿などをして、よど号ハイジャック犯の故・田宮高麿元リーダーや、カンボジアのポル・ポト派幹部のイエン・チリト元社会問題相もメッセージなどを寄せています。







前原元外相は3月4日の参院予算委員会で、自民党の西田昌司議員の質疑に対して、政治資金規正法で禁止している、在日韓国人女性からの違法献金受領を認めて外相を辞任しましたが、この在日韓国人女性は、民団と朝鮮総連の両方に二股をかけて活動していると報道されていました。




菅首相の在日韓国人男性からの違法献金は、朝日新聞が10日夜に首相側にコメントを求めても返答がないまま11日に報道をしましたが、菅首相は、3月11日の参院決算委員会での野党の追及に対し、「外国籍の方とは知らなかった」などと答弁しているところへ大震災が起きたので、本来なら、前原外相辞任の任命責任と、自らの違法献金問題で首相辞任していたのです。




菅首相が領収書の提出を拒否するのは、(1)領収書の日付に問題がある、(2)領収書自体が存在しない、(3)領収書の金額が献金額と違う、しか考えられませんが、(2)と(3)は虚偽答弁で更なる追求になりますし、(1)ならば、「元理事が韓国籍であることを公的な書面で確認した」と、3月14日に返金したと答弁したのですから、朝日の取材を受けて3月10日に返金したことは、在日韓国人と知った上なので、明らかな「政治資金規正法違反」です。

政治資金規正法では、政治団体が外国人から献金を受けることを禁じて、「第二十六条の二」には、「違反した場合、3年以下の禁錮または50万円以下の罰金に処する」と規定され、「第二十八条」には、「第二十六条の二の罪を犯し、罰金の刑に処せられた者は、その裁判が確定した日から五年間、公職選挙法に規定する選挙権及び被選挙権を有しない」とあるので、菅首相は裁判で刑が確定した日から5年間は「公民権停止」となるので、選挙へ立候補も投票も出来なくなります。

菅首相は、日本国憲法第76条、「在任中の国務大臣は内閣総理大臣の同意のない訴追は認められていない」により、菅首相は訴追されないために検察の捜査を一段落(圧力)させるまで、自己保身の延命をしていることになります。







↑(右下クリックで拡大!) 菅首相の周辺関係図!

第2次補正予算案の成立が週明けにずれ込むのは菅首相が被災地復興よりも自己保身のために、在日韓国人違法献金を返金した領収書を提出しないからで、参院自民は徹底的に追及して被災地復興の妨げになる菅首相を辞任させ、民主党政権の深い闇を暴くべきです。

良識ある日本国民の皆様、領収書の提出を拒む菅首相についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国のチャン・グンソクがフジテレビの「SMAP×SMAP」にゲスト出演したのはご存知だと考えます。

チャン・グンソクが「SMAP×SMAP」でキムチチゲを紹介!韓国でも関心高まる

19日、チャン・グンソクの所属事務所が「チャン・グンソクは18日に放送されたフジテレビの人気バラエティ番組<SMAP X SMAP>に出演し、韓国の代表料理であるキムチチゲを注文した」と伝えたことで、韓国で注目が集まっている。

この日、チャン・グンソクは「SMAP×SMAP 」の「ビストロ・スマップ」のコーナーに出演し、気軽な日常の姿についてトークを展開し、ファンの熱い関心を集めた。

チャン・グンソクは「韓国の代表料理を紹介することができる良い機会だった」とし「普段から食べているお気に入りのキムチチゲを通じ韓国固有の味と風味を伝達できた」と番組出演への満足感を表した。

このようなチャン・グンソクのキムチチゲに対する愛情に韓国のネットユーザーは「キムチチゲ、本当に好きなんだね!」「キムチチゲを紹介したチャン・グンソクが誇らしい」といった反応を見せている。
(K―PLAZA)
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_4998

>「チャン・グンソクは18日に放送されたフジテレビの人気バラエティ番組<SMAP X SMAP>に出演し、韓国の代表料理であるキムチチゲを注文した」と伝えたことで、韓国で注目が集まっている

やっぱり「キムチチゲ」かぁ^^、キムチに肉(魚介)と野菜や豆腐などを煮込んだ鍋料理で、日本では一般的に「キムチ鍋」と呼ばれていますが、韓国人のチャン・グンソクだけではなく、韓国化するフジテレビもキムチ鍋の宣伝には熱心なのですから、予想通りの注文でした。




↑ 「笑っていいとも」(2月18日)で、20代から60代までの全世代で「好きな鍋の1位はキムチ鍋」と放送!

>チャン・グンソクは「SMAP×SMAP 」の「ビストロ・スマップ」のコーナーに出演し、気軽な日常の姿についてトークを展開し、ファンの熱い関心を集めた

チャン・グンソクと、韓国では「チョナン・カン」として活動するSMAPの「草なぎ剛」が、それぞれ日本語と韓国語で対話をする「気持ち悪い(キムチワルイ)」ことまでしたのですから、在日韓国人・日本で暮らす韓国人だけは大喜びでしょう。




>チャン・グンソクは「韓国の代表料理を紹介することができる良い機会だった」とし「普段から食べているお気に入りのキムチチゲを通じ韓国固有の味と風味を伝達できた」と番組出演への満足感を表した

>韓国のネットユーザーは「キムチチゲ、本当に好きなんだね!」「キムチチゲを紹介したチャン・グンソクが誇らしい」といった反応を見せている

キムチワル~イ^^、チャン・グンソクは番組出演への満足感も、韓国人もチャン・グンソクが誇らしいとは大笑いで、チャン・グンソクが18日にゲスト出演した「SMAP×SMAP」の視聴率は「13.8%」、日本テレビの「はじめてのおつかい!夏の大冒険スペシャル」の視聴率は「18.1%」なので、韓国人の大スター様は、素人のチビッ子たちに大惨敗でした。

フジテレビ「SMAP×SMAP」の6月~7月現在の視聴率を見ると、「レディー・ガガ」(18,3%)、子役の「芦田愛菜&鈴木福」(17,5%)、そして、お笑い芸人らの「あき竹城・シルク・磯野貴理・久本雅美」(14,2%)よりも低視聴率なのですから、チャン・グンソクの人気とは電通支配のマスコミの捏造です。

6/06 マルモのおきて芦田愛菜&鈴木福が来店! 17.5%

6/13 話題のイケメンシェフ川越達也が来店   13.4%

6/20 サッカー日本代表No.1イケメン内田篤人  12.3%

6/27 超にぎやかに真夏直前90分スペシャル!(ゲスト:あき竹城、久本雅美、シルク、磯野貴理) 14.2%

7/11 今夜は、超レディー・ガガSPECIAL! 18.3%

7/18 チャン・グンソクがやってきたSP!!  13.8% ←←













↑ フジテレビ「SMAP×SMAP」の視聴率順位で分かる、チャン・グンソクの寒流ブーム!




フジテレビ、なでしこジャパン表彰式をカット!韓国に配慮?

2011年7月18日、女子ワールドカップサッカー決勝戦を放送したフジテレビの放映に疑問が投げかけられている。

なぜか、表彰式の放送がカットされるという事態が生じたのだ。

このことについて、ネットでは、普段から「韓流」を推進するフジテレビが韓国に配慮したのではないかという憶測が流れている。
(ベストアンドワースト)より抜粋
http://www.best-worst.net/news_y1wy5xNwz.html

私は18日の、女子ワールドカップサッカー決勝戦をNHK-BS1で見ていましたが、なでしこジャパンがフェアプレー賞を贈られた頃に、「またフジテレビは表彰式をカットしているのか?」と、フジテレビにチャンネルを変えてチェックをすると、やはり表彰式の放送をカットして、スタジオでダイジェストVTRを流しては、得点シーンの解説などをしていました。

なでしこジャパンが初優勝・世界一になった決勝戦では、試合の前に日米両国の国歌斉唱があったので、試合後に「君が代」は演奏されませんでしたが、決勝戦後に行われた表彰式では、日本代表へのフェアプレー賞、大会得点王&MVPになった澤穂希選手への表彰、日本代表選手への金メダル授与、FIFA女子ワールドカップトロフィーの授与などが行われました。

「なでしこジャパン 世界一の表彰式!澤が"得点王"&"MVP"」(動画)http://youtu.be/GeQJ1Gj5MBo




↑ フジテレビが5月1日に放送した、世界フィギュアのエキシビションでも、フィナーレでの「氷上の日の丸」と「ロシアから日本へのメッセージ」もカットして放送したので、女子ワールドカップサッカーの表彰式をカットしたのは、表彰式では「君が代」の演奏はなかったのですから、表彰式後のウイニングランなど「日の丸」を放送したくないからです。










フジテレビの放送!

2007 フィギュアスケート世界選手権 安藤美姫 優勝 【君が代カット】

2008 フィギュアスケート世界選手権 浅田真央 優勝 【君が代カット】

2009 フィギュアスケート世界選手権 キム・ヨナ 優勝 【韓国国歌 ノーカット放送】

2010 フィギュアスケート世界選手権 浅田真央 優勝 【君が代カット】

2011 フィギュアスケート世界選手権 安藤美姫 優勝 【震災への日本応援演出(氷上の日の丸)カット】

2011 女子ワールドカップサッカー 日本 優勝 【表彰式(ウイニングランなど日の丸)カット】 ←← 今ココ

「【初音ミク】キムチテレビ(の外国人持株比率の高さは異常)」(動画)http://youtu.be/0SfvNEwH7Ok

チャン・グンソクが「SMAP×SMAP」でキムチチゲを紹介!韓国でも関心高まると報道しても、「SMAP×SMAP」の視聴率では、レディー・ガガ、芦田愛菜&鈴木福、そしてあき竹城らにも負けた大惨敗で、フジテレビは、なでしこジャパンの表彰式をカットして韓国に配慮しているので、韓国のテレビ局になるべきです。

良識ある日本国民の皆様、韓国に配慮するフジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、7月21日の土用の丑の日はご存知だと考えます。

土用の丑の日恒例ネタ「うなぎ産地偽装」ワイドショーは見抜けたか

今年は7月21日(2011年)が土用の丑の日(二の丑は8月2日)で、鰻にとっては災難、鰻屋は1年で一番のかき入れ時というわけだが、毎年、この時期にワイドショーを賑わすのが「鰻の産地偽装」だ。なにしろ、中国・台湾などからの輸入物に比べて、国産は数倍の値段で取り引きされるから後を絶たない。

去年の7月16日のテレビ朝日系「スーパーモーニング」(当時)が取り上げたのは、台湾産を国内産と偽って販売していた卸業者が、2年前の偽装騒ぎでは「われわれ正常な取り引きをしているところは非常に迷惑なんです」などとしゃべっていたという話。この業界にとって「偽装」は日常茶飯で、まるで罪悪感などないことを浮き彫りにした。

フジテレビ系「とくダネ!」(2010年7月16日)は「うなぎ産地偽装 消費者は見破れるか」。結論は「見破れない」で、「業者を信用するしかない」「国産も輸入も味に対して変わりはない」という拍子抜けするオチだった。
(J--CAST)より一部抜粋
http://www.j-cast.com/tv/2011/07/17101460.html

>今年は7月21日(2011年)が土用の丑の日(二の丑は8月2日)で、鰻にとっては災難、鰻屋は1年で一番のかき入れ時

夏の「土用の丑(うし)の日」にウナギを食べるのは日本の食文化ですから、安全な「国産ウナギ」を食べるのは良いでしょうが、日本で食べられるウナギは99%が養殖もので、そのうち3分の2は中共からの輸入ですから、有害な「中共産ウナギ」を食べるのは危険ですし、ウナギのほかにも栄養価の高い、安全・安心な国産食品はあります。




>毎年、この時期にワイドショーを賑わすのが「鰻の産地偽装」だ。なにしろ、中国・台湾などからの輸入物に比べて、国産は数倍の値段で取り引きされるから後を絶たない

養殖用稚魚のシラスウナギは2年続けて不漁で、水産庁の調査では「今漁期」(昨年12月~今年4月)のシラスウナギの推定漁獲量は7、5トンと、不漁といわれた昨漁期の9、2トンより落ち込み、その前年と比べると約7割も減っていますし、中共や台湾の輸入ウナギも日本の品薄状態を見越して高騰が続き、財務省の貿易統計によると、5月の1キロ当たりの輸入ウナギの価格は2763円と昨年同期より1252円も上がっています。




>去年の7月16日のテレビ朝日系「スーパーモーニング」(当時)が取り上げたのは、台湾産を国内産と偽って販売していた卸業者が、2年前の偽装騒ぎでは「われわれ正常な取り引きをしているところは非常に迷惑なんです」などとしゃべっていたという話。この業界にとって「偽装」は日常茶飯で、まるで罪悪感などない

2010年に「セイワフード」が、台湾産のうなぎの蒲焼を国産だと産地偽装して問題となりましたし、2008年には「魚秀」と「神港魚類」が、中共産のウナギを愛知県産と産地偽装した問題もありましたが、これまでにも「ウナギの産地偽装事件」は繰り返し行われているので、業者に罪悪感がないどころか、有害な中共産ウナギの産地偽装により国民を危険にしています。







>フジテレビ系「とくダネ!」(2010年7月16日)は「うなぎ産地偽装 消費者は見破れるか」。結論は「見破れない」で、「業者を信用するしかない」「国産も輸入も味に対して変わりはない」という拍子抜けするオチだった

一般の消費者には、ウナギの産地偽装を見破るのは無理なので、中共産のウナギの輸入禁止をすれば産地偽装事件も起きませんし、これまで中共産のウナギからは「発ガン性」が指摘されて、食品衛生法で禁止されている合成抗菌剤「マラカイトグリーン」が検出され問題となりました。

2007年7月に、魚秀の親会社「徳島魚市場」が中共から輸入したウナギのかば焼きから、国内で食品への使用が禁止されている「マラカイトグリーン」が検出されて、2008年7月には、「魚秀」と「神港魚類」が業者に販売した、中共産ウナギを愛知県産と産地偽装事件が発覚すると、回収された中共産ウナギからは「マラカイトグリーン」とその代謝物などが検出されています。




デカさの秘密は人糞と人間の死体? 中国産ウナギがヤバい!~中国産のウナギ編~

★スーパーで売ってるデカいのに安い中国産ウナギは、養殖の段階で餌に大量の薬品を投入している。天然では絶対にあそこまで巨大にはならない。

★中国のウナギは、目無し肌色で、大きなミミズのような姿をしている。(食品関係商社マンからの投稿)

★養殖場では、鳥や犬を解体したときに出る臓物、ならびに人糞を与えて養殖している。(食品関係商社マンからの投稿)

★「中国のウナギはキタネえ。家畜のうんこがエサなんだ」と魚屋の父が言っていた。(魚屋の息子からの投稿)

★中国のウナギ養殖場は、人間の死体をエサにすることもある。死体を放り込むと稚魚がワラワラと集まり、よく食べる。普通のエサを用意するより安いので一石二鳥。

★中国の貧乏人は、身内が死んだときに、その死体をウナギの養殖業者に売るのがメジャー。一体あたり50元(約700円)。

★中国のうなぎ養殖場から稚魚を日本に輸出し、日本の湖に放したり、日本の養殖場に一週間も入れておけば日本産ウナギになる。実際は輸入物なのに国産って書いて売ったりしている。
「下載共有日報」より引用
http://www.downloaders.cn/2007/06/21100000.html

中国産水葬ウナギ

仕事でよく中国に行くんだが、取引先の会社の社長(台湾人華僑で日本語ペラペラの人)の車に乗って移動中に、でっかい河があった。何かを養殖してるみたいだったんで、何の養殖?って聞いたら「ウナギです。ここで養殖して、稚魚を日本に輸出します。」 だって。で、日本の湖に放したり、日本の養殖場に1週間も入れておけば日本産ウナギだと。

まあ、ここまでは良くある話し何だけど、ずっと中華料理続きで 飽きてたんで、ウナギを食べたいって、向こうの会社の社長に 言ったのよ、そしたら「絶対食べません!!!!」って、猛反対。理由を聞いて、もうウナギ食べれなくなりました・・・

何でも、その辺の土地では、人が死ぬと水葬するらしいんだけどお金の無い人とかは、死体をウナギの養殖業者に売り飛ばすらしい。で、ウナギの稚魚のいる中に死体を放り込むと、稚魚がワラワラと死体に集まって、餌にはなるは、金にはなるはで、割とメジャーらしい。 50元前後って言ってた。
「中国うなぎに関するページ」より引用
http://era-tsushin.at.webry.info/200907/article_26.html




私のブログへご来訪下さる方より、『私はコンビニの「セブンイレブン」を利用しているのですが、店内に入るとあちこちに「韓国人アイドル」のKARAか少女時代と思われる女子グループのポスターが貼ってあり、大変不愉快に思っています』とのお知らせを頂きましたが、コンビニは「ウナギ弁当」を予約販売しているので確認したところ、韓国の東方神起と少女時代の初の公認商品を発売している「セブンーイレブン」は、大きく「国産うなぎ」と宣伝しても、お手ごろなメニューとして「中共産のウナギ弁当」を販売しています。

「セブンーイレブン」


スーパー・コンビニ・ファミレスなどで扱う全ての食品に、「原材料の原産地表示」を義務化しても、中共産の食品が日本に輸入されて、悪質な業者により「産地偽装」がされれば、国民は中共産だと知らずに騙されて食べるので、毒餃子事件のように日本国民に被害者が出る前に、有害な中共食品を輸入禁止にすべきです

ウナギの産地偽装を見抜くのは一般消費者には無理なので、発ガン性が指摘されて食品衛生法で禁止されている、マラカイトグリーンが検出された中共産ウナギを禁輸にすべきです。

良識ある日本国民の皆様、中共産ウナギについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336




人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、「韓流ブーム」はニセモノ?大人気のはずが視聴率は散々との報道はご存知だと考えます。

「韓流ブーム」はニセモノ? 大人気のはずが視聴率は散々

 韓流アーティストのCDやDVDの売り上げは好調であり、オリコンの「2011年上半期ランキング」では、少女時代がトータルセールス部門で海外アーティスト1位の座を獲得。総売上26億円を記録し、日本勢と比べると安室奈美恵(33)の総売上27億円に迫る勢いだ。KARAや東方神起なども好調なセールスを記録しており、K-POPイベントを開催すれば会場は日本人女性たちで満員。女性誌も韓流スターの特集なしには誌面が成立しなくなっている。

 少女時代のファンを公言するナインティナイン・岡村隆史(41)が、自身のラジオ番組で「J-POPはどっかであぐらをかいてるんですよ。洗練されているK-POPがウケるに決まってる」「日本の歌手は純粋に歌で勝負しなくなった。AKBみたいに総選挙しないとJ-POPは認知されにくくなっている」と発言するなど、日本の芸能界にも韓流ブームに乗っかるタレントも増加中。

 しかし、テレビ視聴率の面から見てみると、13日夜7時に放送された「ファミ☆ピョン 」(TBS系)は、話題の人気俳優チャン・グンソク(23)を特集したが、視聴率3.9%というゴールデンタイムとは思えない数字を記録した。また、水曜夜9時の「くらべるくらべらー」(TBS系)は、開始当初は日本と世界を比べるという趣旨の番組だったが、テコ入れのために4月から韓流アーティストや韓国文化の紹介を中心にした番組に路線変更。だが、視聴率は全く回復することなく、7月20日の放送を最後に打ち切りとなることが決まった。
(日刊サイゾー)より抜粋
http://www.menscyzo.com/2011/07/post_2782.html

>韓流アーティストのCDやDVDの売り上げは好調であり、オリコンの「2011年上半期ランキング」では、少女時代がトータルセールス部門で海外アーティスト1位の座を獲得

2009年5月に設立された、「韓国コンテンツ振興院(KOCCA)」には、韓国の歌手らが海外で活動をする場合、海外プロジェクトに掛かる「総事業費の50%まで(最大1億ウォン)を補助する制度」(費用の半額を韓国政府が支援、返済は5年間の売上げ総額の10%など)がありますが、国内外のプロモーションエージェンシーとの共同で行われる場合、エージェンシー・公演製作会社などは協力会社として認められます。

(KOCCA・日本事務所)
http://www.kocca.kr/jpn/contact/country/jp/office/index.html


韓国の出稼ぎタレントが日本で活動する場合、日本のエージェンシー・公演製作会社などは協力会社として認められるので、韓国政府の支援対象となるのですから、プロモーション費用の50%の金銭が支給されて、韓国アイドルのランキング操作の為にCDの自社買いや、韓国ドラマや映画を購入しているNHKや民放各局にキックバックができます。




>ナインティナイン・岡村隆史(41)が、自身のラジオ番組で「J-POPはどっかであぐらをかいてるんですよ。洗練されているK-POPがウケるに決まってる」「日本の歌手は純粋に歌で勝負しなくなった。AKBみたいに総選挙しないとJ-POPは認知されにくくなっている」と発言するなど、日本の芸能界にも韓流ブームに乗っかるタレントも増加中

芸能界には、在日韓国人で日本に帰化した「和田アキコ」など在日系芸能人や、創価学会の芸術部副部長の「久本雅美」など学会系芸能人も多いですし、在日系(ソフトバンクなど)・学会系(ヤマダ電機など)企業の広告収入に依存するマスコミにも、在日韓国人や学会員もいるので、韓国好きなタレントが起用されますが、岡村隆史が7月14日放送のオールナイトニッポンでの発言には、ネット上で「気持ち悪い(キムチワルイ)」など批判されていました。

>13日夜7時に放送された「ファミ☆ピョン 」(TBS系)は、話題の人気俳優チャン・グンソク(23)を特集したが、視聴率3.9%というゴールデンタイムとは思えない数字を記録した。また、水曜夜9時の「くらべるくらべらー」(TBS系)は、開始当初は日本と世界を比べるという趣旨の番組だったが、テコ入れのために4月から韓流アーティストや韓国文化の紹介を中心にした番組に路線変更。だが、視聴率は全く回復することなく、7月20日の放送を最後に打ち切り

TBSが13日に放送した、「水バラぶち抜きSP・ファミ☆ピョン」では、「チャン・グンソク特番」でしたが、ゴールデンタイムにもかかわらず、わずか「3.9%」の低視聴率で、6月は消費税率(5%)を割っていないので、チャン・グンソクの人気のなさが証明されて、放送打ち切りになる「くらべるくらべらー」は韓国特集で、他局に比べられないほどの低視聴率ですから、韓流ブームとは捏造されただけで人気がありません。

TBS くらべるくらべらー

06/15水
15.6% 21:00-21:54 CX* ホンマでっか!?TV 「父の日直前スペシャル」
15.2% 21:00-21:54 NTV ザ!世界仰天ニュース 「世紀の大ミスSP」
14.5% 21:00-21:54 EX__ 遺留捜査
*4.7% 21:00-21:54 TBS くらべるくらべらー 「韓国特集」 ←←

06/08水
15.7% 21:00-21:54 CX* ホンマでっか!?TV 「結婚のウラ常識!!」
14.8% 21:00-21:54 EX__ 遺留捜査
13.8% 21:00-21:54 NTV ザ!世界仰天ニュース 「高校生スペシャル!」
*3.7% 21:00-21:54 TBS くらべるくらべらー 「韓国特集」 ←←




フジテレビは2010年から「韓流α」と称して、月曜~金曜の午後2時から「韓流ドラマ」を地上波で放送していますが、フジテレビ「韓流α」枠で2月に放送された「チャン・グンソク祭り」、第3弾「ベートーベン・ウィルス」の放送も低視聴率だったので、すでにチャン・グンソクに人気はないのは分かっていたので、電通などが無理やり作り上げた捏造人気です。

2月16日水 

15時台
*6.8% 14:55-15:50 NTV 情報ライブミヤネ屋・第2部
*6.1% 15:00-16:53 EX__ 水曜サスペンス・おんな事件記者冴子の殺人取材(再)
*4.2% 14:55-15:50 TBS クロサギ(再)
*3.9% 14:07-15:57 CX* 韓流α・グンソク祭!!ベートーベン・ウィルス ←←




酒井美紀が祝福、パク・ジョンミンは…

女優・酒井美紀が18日、都内で行われたau携帯向けの主演ドラマ「八月のラブソング」(8月5日配信開始)の試写会に出席し、なでしこジャパンを祝福した。酒井はサッカー王国・静岡県出身だけに、世界一には感激もひとしおで「本当にスゴイですね。とても感動しました。日本のみなさんの心を一つにして、これが力になり元気を与えてくれる気がします」とコメント。また、W主演した韓国人歌手のパク・ジョンミンは「なでしこジャパン」の話題になった瞬間にその場から離れ、終了後に「僕はダメです」とライバル国らしい対応をしていた。
(デイリースポーツ)
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/07/18/0004283863.shtml

>W主演した韓国人歌手のパク・ジョンミンは「なでしこジャパン」の話題になった瞬間にその場から離れ、終了後に「僕はダメです」とライバル国らしい対応をしていた。

韓国はライバルではなく敵国ですが、このパク・ジョンミンの対応を報じたデイリースポーツには、どこからかの圧力があったようで、「ヤフーニュース」では書き換えてしまい、「祝福も出来ないゴミ人種」・「>「なでしこジャパン」の話題になった瞬間にその場から離れ、終了後に「僕はダメです」とライバル国らしい対応をしていた。偉い!それでこそ韓国人だ!それが君らの民度。それでいいんだよ!大いに笑ったよ」など、コメントが残っていました。

「静岡出身の酒井美紀、なでしこに感動」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000050-dal-ent

「韓流ブーム」はニセモノ?大人気のはずが視聴率は散々とは、フジテレビの「韓流α」チャン・グンソク祭り、第3弾「ベートーベン・ウィルス」も低視聴率だったので、韓流ブームは捏造されたニセモノですし、パク・ジョンミンのなでしこジャパンへの対応を、ヤフーニュースは書き換えるとは非常識です。

良識ある日本国民の皆様、韓流ブームについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、サッカー女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会の決勝戦で、日本代表「なでしこジャパン」が米国に勝利して初優勝・世界一になったはご存知だと考えます。

女子サーカーの女王、アメリカ戦では1勝も出来なかった日本女子代表(通算21敗3分け)でしたが、なでしこジャパンの快進撃に、日本では初優勝に期待する声が高まっていました。



<サッカー女子W杯>日本、初優勝 PK戦の末

【フランクフルト(ドイツ)江連能弘】サッカーの女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会は17日(日本時間18日)、当地で決勝を行い、日本(なでしこジャパン)がPK戦の末、世界ランキング1位の米国を降し、初優勝した。年齢制限がないフル代表の国際大会で日本が優勝するのは男女を通じて初めて。澤(INAC)が通算5得点で大会得点王になり、大会の最優秀選手にも選ばれた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000010-mai-socc




東北のみなさんへ
  
忘れたことはありません。
今回「良い結果を届ける」その一心でした。
   
メダルを持ってみなさんのところへ会いに行きます。
待っていて下さい。

応援ありがとうございました。
共に歩もう!東北魂!!
         
なでしこジャパン
岩清水梓

得点王の澤「優勝は信じられないけど嬉しい。金メダルを持って帰ります」/女子W杯

現地17日(日本時間18日早朝)に女子ワールドカップ決勝が行われ、日本はアメリカをPKで下し、見事に初優勝を達成した。

 延長後半に2-2となる同点ゴールを決めた澤穂希は、今大会5得点とし、得点王を獲得している。

以下、澤のコメント。

「(優勝は)信じられない。最後まで諦めずに戦った結果です。最後まで走り続けた。全力を出し切りました」

「世界一を目標にやってきた。まだ現実を受け止められないが嬉しい」

「5回目にしてやっと結果を出せました。日本の皆さん、応援ありがとうございます。金メダルを持って帰ります」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000302-soccerk-socc




FIFA 女子ワールドカップ2011 ドイツ大会 決勝

日本 2-2 アメリカ  [フランクフルト] 

0-1 Alex MORGAN(後24分)
1-1 宮間あや(後36分)

<延長戦>

1-2 Abby WAMBACH(延長・前14分)

2-2 澤穂希(延長・後12分)

■ 日本、岩清水梓が一発レッドで退場(延長・後15+1分)

<PK戦> 日本 3-1 アメリカ

アメリカ ×  ×  ×  ○
日本.   ○  ×  ○  ○
    宮間 永里 阪口 熊谷

◆ 日本女子 佐々木則夫監督

GK  21 海堀あゆみ

DF  2 近賀ゆかり
   3 岩清水梓
   4 熊谷紗希
   15 鮫島彩

MF  6 阪口夢穂
   8 宮間あや
   10 澤穂希
   11 大野忍 → 18 丸山桂里奈(後21分) → 20 岩渕真奈(延長・後14分)

FW  7 安藤梢 → 17 永里優季(後21分)
   9 川澄奈穂美

MVP&大会得点王 澤穂希




アメリカに1点を先取され、粘って追いつき、延長戦でも先取され、粘りに粘って追いつき、最後のPK戦で勝利した「なでしこジャパン」、素晴らしい試合でした。




なでしこを、大和撫子と分かる若者は多いようですが、この「なでしこ」の花言葉は「純粋な愛」で、古くは「万葉集」や「枕草子」にも詠まれ、「草の花は なでしこ、唐のはさらなり、大和のもいとめでたし」清少納言(枕草子)や、「わが屋戸に まきし撫子 いつしかも 花に咲きなむ なそへつつ見む」大伴家持(万葉集)など、ご存知の方も多いでしょう。




花言葉のように、純粋で一途に想う気持ちを託すのにふさわしく、可憐なたたずまいの「なでしこ」は、日本人女性のしとやかな美しさの代名詞とされて、大東亜戦争末期に、自らの尊い命を捧げた特攻隊員のお世話をした女子学生は、なでしこ隊と呼ばれました。


私は本ブログで、4月30日にフィギュアスケートの世界選手権大会で、韓国のキム・ヨナ選手を逆転して安藤美姫選手が2度目の世界女王になりましたが、本ブログでも「(東日本大震災で被災した)日本のことを思いながら滑りました」など、安藤選手の思いを記事としました。

「私の親類に韓国人はいないと在日認定を否定した安藤美姫選手が被災者の力になりたいとフィギュアスケート世界選手権で2度目の世界女王になった、韓国は不都合な動画を削除するな」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34762542.html




サッカーの女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で、なでしこジャパンは初優勝・世界一になりました。

なでしこジャパンの、最後の最後まで諦めない戦い、粘りに粘った戦い、これは被災者の方々に支えられたものですし、なでしこジャパンの世界一は、被災者の方々に勇気を与えるものです。

~ ドイツの地で、母国への思いが生んだ金メダル ~ 頑張ろう、日本!

良識ある日本国民の皆様、なでしこJAPAN初優勝についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、高速鉄道問題で揺れる中国、今度は“高速鉄道アニメ”にパクリ疑惑との報道はご存知だと考えます。

高速鉄道問題で揺れる中国、今度は“高速鉄道アニメ”にパクリ疑惑。

開業直後から複数のトラブルに見舞われた中国の高速鉄道。以前より“速くて安全”と高らかに謳われていただけに、中国のネットなどでは高速鉄道を揶揄する声が噴出している状況だが、ここに来てさらなる“燃料”が投下され話題を呼んでいる。来月から放映予定の高速鉄道をモチーフにしたアニメに、パクリ疑惑が浮上したのだ。

中国メディア騰訊遊戯や掲示板サイトなどによると、この疑惑が浮上したのは8月から放映予定の中国アニメ「高鉄侠」。ネットユーザーの指摘では、同作がかつて中国でも放映されていた日本のアニメ「超特急ヒカリアン」(1997年4月2日から2000年3月29日までテレビ東京系で放映。中国語表記は「鉄胆火車侠」)とそっくりだというのだ。

実際、ネットに流通している「高鉄侠」の告知ポスターを見ると、高速鉄道がSDロボットに変形して悪者と戦うという設定は「超特急ヒカリアン」と同じで、登場するキャラクターの構成もどことなく似ているように見える。放映前であるためストーリーの細部などは比較できないものの、中国のネットユーザーが“パクリ”だと言いたくなる気持ちはわからなくもない。

この件に関して中国のネットでは「やり過ぎ」「中国のアニメは全部パクリかよ」といった批判的な声が飛び交っており、早くも疑惑を超えて“確定”の雰囲気に。「高速鉄道同様、アニメもパクった上に中国オリジナルと偽るつもりか」などと厳しい声も出ている。
(ナリナリドットコム)
http://www.narinari.com/Nd/20110715912.html

>開業直後から複数のトラブルに見舞われた中国の高速鉄道。以前より“速くて安全”と高らかに謳われていた

6月30日に開業した、北京と上海を結ぶ高速鉄道(中共版新幹線)では、7月10日には電気系統の故障で停車、12日には電力供給設備の故障で緊急停止、13日には故障して走行不能とトラブルが続いていますが、30日の開業を前に開かれた試乗会でも、北京南駅を出発後(約10分後)に時速300キロに達した時にも、小刻みな上下振動を感じたと報道されていました。

>中国のネットなどでは高速鉄道を揶揄する声が噴出している状況

中共のネットでも、「パクリ新幹線」だと認めて揶揄する声が噴出しているのか?、7月7日に中共鉄道部の王勇平(ワン・ヨンピン)報道官は、日本のマスコミが「海賊版新幹線」と揶揄していることに対し、「ぬけぬけと大きなことを言っている」・「中国の高速鉄道は技術面も車内の快適さもすべて新幹線を上回っている。同列に論じるレベルではない」と、日本の「海賊版新幹線」報道に反論しています。

王報道官は証拠として、中共が独自に開発した「CRH380A型車両は、川崎重工の技術を導入して合弁生産したCRH2型車両と比べ、動力が4800キロワットから9600キロワットに、最高時速も200~250kmから380kmへと伸びる」など、技術面で大きな差があると指摘しましたが、鉄道に素人の私としては、単純に2倍のモーターにしただけでは?、と考えてしまいます。

中共のパクリ新幹線の流れ!

①日本の技術で「パクリ新幹線」を作るのに成功!

②「中共新幹線」として特許申請・取得を!

③あらゆる国に、「日本の新幹線を越えた、安くて速い独自新幹線」と売り込み!

④故障などトラブルが続き、中共国内からも揶揄する声が出る ← 今ココ

⑤いつものように、新幹線も爆発?

⑥日本に謝罪と賠償を要求?

>この疑惑が浮上したのは8月から放映予定の中国アニメ「高鉄侠」。ネットユーザーの指摘では、同作がかつて中国でも放映されていた日本のアニメ「超特急ヒカリアン」(1997年4月2日から2000年3月29日までテレビ東京系で放映。中国語表記は「鉄胆火車侠」)とそっくりだ

私は、中共のアニメ「高鉄侠」と日本のアニメ「超特急ヒカリアン」を比較する動画で見ましたが、「富士山」だけは消しているのに、日本列島の地図・時速270キロ・オニギリなどはそのまま使われているので、間違いなく「パクリ」アニメです。

「同步率爆表《高鐵俠》」(動画)http://youtu.be/vlazYa6PzBU




>実際、ネットに流通している「高鉄侠」の告知ポスターを見ると、高速鉄道がSDロボットに変形して悪者と戦うという設定は「超特急ヒカリアン」と同じで、登場するキャラクターの構成もどことなく似ているように見える

似ているように見える・・・、どう見てもパクリだ!、中共は「知的財産権」・「著作権」などの侵害は犯罪行為で、自国の恥だとは考えませんし、中共とは昔から平然と嘘をつくので、このようなパクリアニメを製作したのです。




米国人の外交官で、1931年に上海副領事として中共に行き、「満洲事変」に伴う第一次上海事変などを体験した、「ラルフ・タウンゼント」氏の1933年の著書「暗黒大陸中国の真実」(田中秀雄・先田賢紀智共訳)は、大東亜戦争前の中共での体験を記していますが、その内容は現在の中共にも当てはまり「日本が学ぶ」ことです。




『暗黒大陸中国の真実』抜粋

◎本文の一部7 『平気で嘘をつく』 中国に長くいる英米人に、「中国人の性格で我々とは最も違うものを挙げてください」と訊いたら、ほぼ全員が躊躇なく「嘘つきです」と答えると思う。・・・・・欧米では、嘘は憎悪や軽蔑と同じ響きをもつものであるが、中国語にはそういう語がない。必要がなかったからである。そこで、それに近い中国語を使って「嘘ではありませんか?」と言ったとしても、非難の意味はない。ましてや侮辱には全くならない。特別な意味のない言葉なのである。中国人の言動は誤魔化しとすっとぼけに満ちているが、暮らしているうちに、真意がわかるようになる。
(オロモルフの論考)より一部抜粋
http://www.asahi-net.or.jp/~xx8f-ishr/ankoku_tairiku.htm

>中国のネットでは「やり過ぎ」「中国のアニメは全部パクリかよ」といった批判的な声が飛び交っており、早くも疑惑を超えて“確定”の雰囲気に。「高速鉄道同様、アニメもパクった上に中国オリジナルと偽るつもりか」

お前が言うな!、これまで中共のパクリはアニメだけではなく、電池・携帯・外食産業・スポーツ用品・キャラクターなど幅広く、平然と行われていますが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので、中共のパクリ商品の写真の一部と動画をご紹介いたします。


































「中国パクリ事情」(動画)http://youtu.be/rjOESDNyOC0

高速鉄道問題で揺れる中国、今度は“高速鉄道アニメ”にパクリ疑惑とは、中共の新幹線もパクリですし、世界2位の経済大国の中共は、アニメだけではなく、電池・携帯・外食産業・スポーツ用品・キャラクターなど、パクリを幅広く平然と行うパクリ大国です。

良識ある日本国民の皆様、パクリ大国の中共についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、外務省の大韓航空の利用自粛に韓国で日本製品ボイコットの声との報道はご存知だと考えます。

外務省の大韓航空の利用自粛に、韓国で日本製品ボイコットの声

大韓航空A380旅客機が6月16日、竹島上空でデモフライトを行ったことに対し、外務省は抗議のために7月18日から1カ月間、大韓航空の利用を自粛するよう同省全職員に指示した。

韓国のポータルサイトDAUMでは「日本の植民統治時代を忘れるな。日本製品のボイコットを!」、「韓国人として日本の飛行機を利用すべきではないし、日本に行くべきでもない。日本のドラマや漫画も見るべきではない」、「韓国航空機に乗る日本人には放射能汚染検査を実施すべきだ」、「外務省のやり方に賛成。放射能で汚染された日本人は来ないで欲しい。政府は日本人の入国を禁止すべきだ」などと過激な声が上がっているという。
(サーチナ)より抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0715&f=national_0715_079.shtml

アハハッ^^、いつも予想を裏切らない韓国人の反応だ!、「対日貿易赤字額、144億4000万ドル」(2011年上半期)だけでも分かるように、日本製品をボイコットすれば、日本からの資本財や部品の輸入が出来なくなるので韓国経済は悪化するだけで、韓国人が日本に来ない方が犯罪も激減するので大歓迎ですし、反日民族が日本のドラマや漫画を見ているとは大笑いですが、韓国の出稼ぎアイドルやタレントも日本に行かせないと言うべきです。

強姦などの性犯罪大国、強盗などの暴力犯罪大国の韓国へ、日本人は行かないことこそ安全ですし、「放射能で汚染された日本人」とは、世界では非常識な発言だと分からないのが韓国ですが、放射能を言うなら、中共が1964年から1980年代まで何十回も「大気圏核実験」を続けた結果、韓国へも毎年飛来する「黄砂」には、ニッケル・カドミウムなどの有害重金属や、硫酸エアロゾルが多く含まれているので、すでに韓国人は汚染されています。




「震災支援したのに竹島に執着」外務省の対応を痛烈に非難=韓国

一部メディアは、震災後に韓国で大規模な募金活動が行われたことに触れ、「私たちは募金を通じ物心両面から支援をしたが、日本は韓国の国民感情をひっくり返すような措置を出した」と報道。別のメディアも、「いくら東日本大震災で救護活動を行い、日本国内で韓流ブームが巻き起こっても、日本政府は領土問題に関して一歩も譲らない」と厳しい論調で伝えた。
(サーチナ)より抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0715&f=national_0715_157.shtml

私のブログへご来訪下さる方より、「韓流ブームが巻き起こっても、大規模な募金活動で震災支援しても竹島に執着するニカ…、だそうです。そんな話を領土問題と絡めてファビョるところがさすがの鮮人クオリティ!」などのお知らせを頂いたので、上記の記事を拝見しましたが、これも予想を裏切らない韓国のマスコミ報道で、本ブログには投稿文字数に制限がありますので、救援と募金については本ブログ以下の記事をご覧下さい。

「韓国は中央共同募金会への義援金計650万ドルは突出して多いは在日韓国人への300万ドルを含めているので大嘘だ、ハイチ大地震やスマトラ島沖地震で詐欺をして信じられない」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34912325.html




↑ 「世界のセブンイレブン・東日本大震災募金状況」

募金総額 / 店舗数 = 一店舗当たりの募金額


インドネシア 293万円/27店 = 108,519円 ←←←

ハワイ 418万円/54店 = 77,407円

台湾 3億368万円/4,753店 = 63,892円

シンガポール 1127万円/550店 = 20,491円

香港 1188万円/949店 = 12,518円

米国・カナダ 6534万円/6,636店 = 9,846円

マレーシア 528万円/1,235店 = 4,275円

メキシコ 387万円/1,240店 = 3,120円

タイ 1600万円/5,962店 = 2,684円

フィリピン 30万円/577店 = 520円

韓国 74万円/3,404店 = 217円 ←←←




日刊サイゾーが、6月27日に韓国の俳優「チャン・グンソク」が来日した際、羽田空港に出迎えたファン800人との民放テレビ局などの発表ではなく、実際には、「韓流スター来日イベント参加者募集!」(謝礼金2000円・軽食付き・東京駅~羽田空港送迎バスなど)の応募者100人だったと報じたのですが、韓国が捏造だと激怒して、チャン・グンソクのジャパンオフィシャルウェブサイトでも、「募集チラシの出処元の開示を要求すべく準備をすすめている」と否定しても、その後は「ソウル公演チケット受付のお知らせ」など、一切この問題に触れていないので、日刊サイゾーの報道は事実となります。

「チャン・グンソク ジャパンオフィシャルウェブサイト」
http://www.jang-keunsuk.jp/notice/index.html

TBSが13日に放送した、「水バラぶち抜きSP・ファミ☆ピョン」では、「チャン・グンソク特番」でしたが、ゴールデンタイムにもかかわらず、わずか「3.9%」の低視聴率で、13日の深夜帯(14日)に放送された、サッカー女子ワールドカップのスウェーデン戦で、フジテレビの中継平均視聴率(午前3時35分から後半途中の午前5時まで)は、関東地区「5.4%」、NHK・BS1の中継平均視聴率(午前3時10分から同5時まで)は、関東地区「3.2%」だったので、チャン・グンソクなど「韓流ブーム」とは、電通支配のマスコミが捏造しているだけです。

6/08 5.3%  19:00-19:54 TBS ファミピョン

6/15 5.4%  19:00-19:54 TBS ファミピョン

6/22 7.0%  19:00-20:48 TBS ファミピョンSP

7/13 3.9%  19:00-19:55 TBS 水バラぶち抜きSP・ファミ☆ピョン 「チャン・グンソクに会える!?韓国ソウル日帰りツアー」←←







↑ 18日放送予定の、フジテレビの「SMAP×SMAP」にチャン・グンソクが出演しますが、「レディー・ガガ」が出演した11日の視聴率は「18.3%」だったので、出迎えのファンからすれば視聴率は4倍か^^










↑ これまで、ファミリーマートは「Love 韓流」キャンペーン、サークルKサンクスは「韓国フェア WITH SUPER JUNIOR」、そして、セブン-イレブンは、韓国の東方神起と少女時代の初の公認商品を発売しても、これらは一定期間だけで、中共人を優先して雇用している「ローソン」には、これまで批判や不買運動が起きていましたが、今度はチャン・グンソクと「年間広告モデル契約」をしたので、ローソンへの批判は高まります。

「ローソン/チャン・グンソクさんと年間広告モデル契約」(流通ニュース)

http://www.ryutsuu.biz/commodity/d071514.html

外務省の大韓航空の利用自粛に韓国で日本製品ボイコットの声や、「震災支援したのに竹島に執着」外務省の対応を痛烈に非難=韓国は、韓国人と韓国マスコミの予想通りの反応で、人気もないチャン・グンソクと年間広告モデル契約をしたローソンへの批判は高まります。

良識ある日本国民の皆様、韓国の反応についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、大韓航空の利用自粛、韓国が日本公使呼び抗議との報道はご存知だと考えます。

大韓航空の利用自粛、韓国が日本公使呼び抗議

【ソウル聯合ニュース】大韓航空機が独島の上空をテスト飛行したことに反発し、日本外務省が同航空機の利用を自粛するよう職員に指示したことと関連し、外交通商部の張元三(チャン・ウォンサム)東北アジア局長は14日午後6時15分に、在韓日本大使館の水越英明公使(政治部)を呼び、厳重抗議した。

 張局長は、「今回の措置は事実上、韓国民間企業に対する日本政府の制裁措置であり、政府はこれを厳重に受け止めている」と遺憾を表明し、同措置を直ちに撤回するよう求めた。
(聯合ニュース )より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110714-00000033-yonh-kr

>大韓航空機が独島の上空をテスト飛行したことに反発し、日本外務省が同航空機の利用を自粛するよう職員に指示したこと

大韓航空は、最新鋭大型機エアバスA380での「仁川~成田路線」就航前日の6月16日に、大韓航空幹部と報道陣を乗せてデモフライトをしましたが、わざわざ竹島上空接近ルートを取って「領空侵犯」したのは目的地の日本を舐めすぎた行動で、松本外相は6月24日の記者会見で、「竹島の領空を侵犯したことは、わが国の領有権に照らして到底受け入れられない。極めて遺憾だ」と表明しても、懸念伝達はデモフライトから5日も経過していたのですから、韓国に舐められても当然です。




>「今回の措置は事実上、韓国民間企業に対する日本政府の制裁措置であり、政府はこれを厳重に受け止めている」と遺憾を表明し、同措置を直ちに撤回するよう求めた

外務省の職員は、基本的に公務上の渡航では日本の航空会社を利用していますし、これは韓国も同じで、日本政府が大韓航空の利用自粛を日本国民に求めたのではなく、外務省の全職員が18日から1ヶ月間だけ公務での利用自粛を決めただけなので、これは大韓航空に対する制裁措置ではありませんし、撤回を求める韓国に対して「内政干渉」だと抗議すべきです。

これまでの日韓外交を考えれば、「外務省:とりあえず、当たり障りないところで反発してみました」・「韓国政府:痛くも痒くもないけど、日本は生意気だと抗議する」でしょうが、韓国では、旅客機のパイロットが「酒気帯び状態」で飛行機に搭乗しようとしたところを摘発されて問題となっていますし、昨年10月には大韓航空も摘発されているので、日本政府は国民に対して韓国への渡航自粛を求めるべきです。




「航空業界に求められるパイロットの飲酒対策」http://www.chosunonline.com/news/20110711000051




1952年、韓国の李承晩大統領が「竹島」を含む日本海に、「海洋主権宣言」との一方的宣言によって「李承晩ライン」を引き、日本が操業できる漁場を韓国のものとし、すべての天然資源・水産物を利用する権利を主張して、この李承晩ラインに入る「日本漁船は武力を持って排除する」と通告をしました。




この結果、韓国による日本漁船の拿捕が続き、李承晩ライン廃止までの「抑留者数は3929人」・「拿捕された船の数は328隻」・「死傷者数は44人」」(娘が生まれたばかりの若い漁師など)にも昇り、抑留された被害者は日韓漁業協定が成立する1965年まで「韓国に人質」(最大13年)とされ、日本政府は抑留者を帰してもらうために「在日朝鮮人の重犯罪者」(472名)を仮釈放して、日本在留特別許可を与えたのです。

野党になってからの自民党は、竹島問題で韓国に強硬な姿勢を見せていますし、自民党は議員団を韓国に派遣する方向で調整に入り、石破茂政調会長は部会で「(韓国側との議論で)絶対論破できる者をそろえたい」と述べていますが、自民党はどこまで本気なのか?、再び政権与党になっても真剣に取り組むのか?、と疑います。

私は一民族主義者で自民党支持者ではありませんし、竹島問題に取り組む保守・民族派の方から言いえば、日本の固有領土で韓国に不法占拠されている「竹島」問題の解決もせずに、「竹島を棚上げ」しては「日韓友好」を続けて来たのは与党時代の「自民党」ですから、野党として自民党が真剣に韓国に抗議するとは、現段階では良識ある日本国民は信用できません。

韓国に媚びて民団が支持する「菅民主党政権」には、竹島領有権放棄との土肥議員までいたのですから、民主党には期待すら出来ないのは事実でも、自民党がパフォーマンスではなく真剣に「竹島問題の解決」をするのなら、本当なら「武力での竹島奪還」と言いたいですが、最低でも「国際司法裁判所での解決」を求めるべきです。

韓国が拒否した場合、韓国知識経済省が7月6日に発表した「2011年上半期の対日貿易収支(1~6月20日)」では、「対日輸出額」は前年同期比49.9%増の「177億ドル(1兆4312億円)」・「対日輸入額」は11.3%増の「321億ドル」で、東日本大震災の影響により対日輸出が増加して日本製品の輸入が減少しても、「対日貿易赤字額は144億4000万ドル」もあるのですから、「日本からの資本財や部品の輸入」がなければ韓国企業は製品を作れないので、韓国へ「輸出禁止」の「経済制裁」をすべきです。

日本政府は、韓国に対しての外交では、江戸時代の「朝鮮人が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣」と、大東亜戦争終結後の「米軍による韓国兵の扱いマニュアル」を学ぶべきです。

明治7年4月に、日朝交渉に臨んでいた日本側代表が確認した、300年以上前(江戸時代)に朝鮮人が交易における日本人懐柔法の手引書、「朝鮮人が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣」(公文別録・朝鮮始末391頁に記載)には、「一、 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する) 一、 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る) 一、 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る) 一 、恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す) 一 、閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する) 一、 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)」とあるので、今でも韓国人が使う手口です。

【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】

1. 韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。

2. 命令を聞かない場合は身体で解らせろ。

3. 同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。

4. 理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。

5. 身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。

6. 相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。
(Maido! Tumblr)より抜粋
http://tumblr.maido3.in/post/883895740




↑ 韓国の高校の日本への修学旅行では、日本各地で「竹島は韓国の領土」として記念撮影をしています。




↑ 広島県立世羅高校の韓国への修学旅行では、独立運動記念公園で生徒に「日帝侵略と植民地蛮行を謝罪する文章」を朗読させ、居並ぶ韓国人に向かって「膝をつかせて謝罪」をさせていますし、この「世羅高校の校長」は連日連夜、「国旗掲揚」・「国歌斉唱」の中止を求める日教組や部落解放同盟との交渉(いじめ)に追われ、心労から「自殺」しました。

大韓航空の利用自粛、韓国が日本公使呼び抗議に対抗するには、日本は経済制裁として韓国への輸出禁止をすべきで、日本は韓国との外交では、朝鮮人が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣と、米軍による韓国兵の扱いマニュアルを学ぶべきです。

良識ある日本国民の皆様、韓国への経済制裁についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、石原都知事、「日本は核兵器が必要」…韓国では「妄言の達人」との報道はご存知だと考えます。

石原都知事、「日本は核兵器が必要」…韓国では「妄言の達人」

  韓国メディアによると、石原都知事はAFP通信のインタビューで「日本はロシアや中国、北朝鮮など敵対的な感情を持っている国に囲まれている」と指摘。これらの国をけん制するために「核兵器を持つべき」という見方を示した。
 
  韓国メディアは「極右政治家として悪名が高い」石原都知事が、前にも日本の核武装を促したことがあり、さらに「日本が韓国を併合したのは、韓国が願ったこと」などといった妄言を連発し、周辺国から批判を受けてきたと伝えた。
(サーチナ)より抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0713&f=politics_0713_001.shtml

>石原都知事はAFP通信のインタビューで「日本はロシアや中国、北朝鮮など敵対的な感情を持っている国に囲まれている」と指摘。これらの国をけん制するために「核兵器を持つべき」という見方を示した

敵対的な感情を持っている国には「韓国」も加えるべきですが、私は本ブログ6月22日の記事で、石原都知事が「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」と持論を展開したことについて、日本は世界唯一の被爆国だからこそ「非核」ではなく、核保有国との対等外交をするためにも、二度と核攻撃を受けずに平和を守るためにも、低コストで最大なる抑止力の核武装をして、核シェルターの普及率も高めるべきだと書き記しました。

>「極右政治家として悪名が高い」石原都知事が、前にも日本の核武装を促したことがあり、さらに「日本が韓国を併合したのは、韓国が願ったこと」などといった妄言

これまで石原都知事には問題発言もありますが、反日国家の韓国に「極右政治家として悪名が高い」と非難されると言うことは、日本の政治家として正しい発言をしているとの証明で、「日本が韓国を併合したのは、韓国が願ったこと」との発言は事実ですから妄言ではありませんし、歴史を捏造する韓国こそ「日韓併合」の正しい歴史の真実を認めるべきです。




1905年(明治38年)11月17日に、日本と韓国が終結した「第二次日韓協約」により日本は韓国の外交を監理指揮するとされ、「大韓帝国は日本の保護国」になりましたが、歴史を捏造する韓国は、第二次日韓協約の交渉の際に「大韓帝国の皇帝である高宗が強迫された」・「韓国駐箚軍(日本軍)が王宮前広場で演習などを行った」・「皇帝の署名と調印がない」など、条約の違法性を主張しています。

韓国では儒者などによる「騒擾(テロ)」は、日露戦争中の1904年(明治37年)から異常に多く日本を悩ませて、韓国駐箚軍が王宮前広場で演習などを行った日は、「李完用学部大臣の邸宅が焼き討ち」される等の状況で、これは「高宗」への脅迫とはいえませんし、「条約に署名と調印」をする者は、「国際法」では皇帝でなくても特命全権大使や外務大臣でも良いので、「韓国側の外部大臣」と「日本側の駐韓公使」が署名調印した、第二次日韓協約とは国際法的に違法ではないのです。




第二次日韓協約の交渉の際に、「伊藤博文が韓国駐箚軍にソウルの宮殿を包囲させていた」と韓国が不法性を主張していますが、当時の韓国では頻繁に儒者などによるテロが起きていたので、日本はテロ防止の目的から「宮殿を警護」したのですし、第二次日韓協約の交渉中に「高宗」らが儒者などを使った「テロ」を企て、「伊藤」公は韓国側の策略を知りました。

11月15日の高宗との内謁見で、伊藤公は「昨今儒生輩を扇動して上疏献白を為し秘密に反対運動を為さしめつつありとの事は、疾く我軍隊の探知したる所なり」と述べると、高宗は反論もできずに、伊藤公ら日本側は交渉を続けて「韓国は納得」して締結したのですし、伊藤公は「併合よりも韓国の自立」を望む、韓国併合の反対・慎重派の重鎮でした。

1909年10月26日にハルビン駅で、初代内閣総理大臣で「初代韓国統監」だった「伊藤博文」公(当時は枢密院議長)を、「安重根」が暗殺したことにより、日本側の慎重・反対派の重鎮を一人失ったことよりも、韓国内の日韓併合推進派に併合推進の口実を与えてしまったことが大きく、日韓併合を推進したといって良い「李容九」などが率いる文明開化派の最大政治組織「一進会」は、1909年12月4日に「韓日合邦を要求する声明書」を作成して上奏文と請願書を、李完用総理、皇帝純宗、曾禰荒助統監に提出しました。

「韓日合邦を要求する声明書」

日本は日清戦争を通じて韓国を独立させ、日露戦争でロシアに食われかけていた韓国を救ってくれた。それでも韓国はこれをありがたく思うどころか、あの国にくっつき、この国にくっつきし、結局は外交権を奪われることになったが、これは我々が自ら招いたことである。(中略)

伊藤博文公が韓国国民を見守ってくれ、太子を導いて我々韓国のためにご苦労されたことは忘れられない。にもかかわらずハルピンの事件がおきてしまった以上、こんごいかなる危険が到来するのかわからない。これもまた韓国人自らそうしてしまったのである。(中略)

それゆえ劣等国民として保護されるよりは、いっそ日本と合邦し大帝国をつくって世界の1等国民として日本人とまったくおなじ待遇をうけながら暮らしてみよう。
「1909年12月4日 一進会」(百万の朝鮮人会員)より引用
http://homepage1.nifty.com/y-kan/hibisiryou.HTM




韓国は「1910年」(明治43年)8月22日(調印日:公布29日)に終結した、「日韓併合条約」(韓国併合ニ関スル条約)を、「強制併合により無効」だと捏造していますが、「韓国併合」はロシアなどに侵略されそうな危機的状況だった韓国側から求められ、日本と韓国は国際法に則った併合条約を欧米列強諸国の承認の下に締結して、日本がもし朝鮮半島を「植民地」にする気なら、わざわざ「韓国の承認」を得る必要はなくて「武力制圧」すればよいので、ここまで「平和的な併合」は世界的にも類を見ない事です。

韓国は、「韓国併合条約には純宗皇帝の署名がなく、署名した李完用総理大臣への全権委任状も強制で無効な条約」と主張しますが、「高宗の息子の純宗は廃人同様の人間で、(皇太子時代の)1898年に宮廷内部から排除された親露派が怨みをいだいて紅茶に毒を盛るという陰謀事件があり、そのため廃人同様になってしまった」(日本による朝鮮支配の40年 姜在彦 朝日文庫)など、「純宗皇帝に署名する能力があったかは疑わしい」との主張は多いですし、日本側が李完用総理大臣へ強制した事実はありません。




1910年、日本が韓国を併合したのは(韓国の)新皇帝が「請願」したからであった。パールハーバー以前は、日韓関係について語る歴史家は、日本が欧米列強から教わった国際関係の規則を、実に細かいところまで几帳面に守っていた、といってほめるのだ。
トリート教授によれば、日本は「一つ一つの手続きを外交的に正しく積み上げていた。そして、・・・宣言ではなく条約で、最終的な併合を達成したのである。」事実、列強の帝国建設はほとんどの場合、日本の韓国併合ほど「合法的」手段を踏んでいなかった。(「アメリカの鏡・日本」ヘレン・ミアーズ)

朝鮮の王室と政府は腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財を略奪している。その上、人民はあまりにも愚昧である。これでは国家独立の資格はなく、進んだ文明と経済力を持つ日本に統治させなければ、ロシアの植民地になるだろう。伊藤博文総監の施策は、朝鮮人にとって有益で、人々は反対していない。(アメリカ人の朝鮮外交顧問:ドーハム・スティーブンソン)
「大日本史番外編朝鮮の巻」より一部抜粋
http://mirror.jijisama.org/




日本による朝鮮への諸政策の結果、朝鮮では1920年~30年代のGDP平均成長率は約4%と高まり(1920年代の世界経済は2%以下・日本は3%強)、1人当たりの国民所得は1910年代の約40ドルから倍増、耕作地は246万町から449万町まで拡大、米の反当り収穫量が0.5石から1.5石まで3倍増、人口は1300万人から2600万人に増加、平均寿命は24歳から56歳に延びるなど、「日本のお陰で朝鮮は近代化」を遂げたのです。

石原都知事、「日本は核兵器が必要」…韓国では「妄言の達人」は、反日国家の韓国に非難されるのは日本の政治家として正しいとの証明ですし、日本が韓国を併合したのは韓国が願ったとは妄言ではなく事実で、韓国は日韓併合の歴史の真実を認めるべきです。

良識ある日本国民の皆様、韓国が妄言という日韓併合の真実についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、復興財源に酒税増税案と携帯電話の電波利用料引き上げ案が浮上しているのはご存知だと考えます。

復興財源に酒税増税案、政府内で浮上

東日本大震災の復興策の財源に、政府内で酒税の増税や携帯電話の「電波利用料」の引き上げ分を充てる案が浮上していることが11日、分かった。

 政府は週内にも関係閣僚会議を開いて臨時増税の議論を始める。10兆円を上回るとみられる復興財源の大半は所得税や法人税など「基幹税」の増税で賄う方向で、酒税や電波利用料は、これを補うものとなりそうだ。酒税は、ビールやワインなど酒の種類ごとに、量やアルコール度数に応じてメーカーや輸入業者に課税され、税金は小売価格に上乗せされている。財務省によると2010年度の税収は約1・4兆円で、うちビールが5割弱を占めて最も多い。

 電波利用料は、携帯電話の端末数や基地局数などに応じて、通信会社などが国に支払っている。総務省によると、09年度の利用料の総額は約643億円。
(読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110712-00000056-yom-pol

>10兆円を上回るとみられる復興財源の大半は所得税や法人税など「基幹税」の増税で賄う方向で、酒税や電波利用料は、これを補うものとなりそうだ

増税第一の菅民主党!、菅政権は11日、税と社会保障の一体改革に関する集中検討会議を開き、政府・与党が先月30日にまとめた、消費税増税の時期を「2010年代半ばまで」とのあいまいな表現、増税の判断も「経済状況の好転を条件」を報告しましたが、菅民主党政権は「復興財源」という名の増税を企んでいますし、デフレ化での増税とは所得税や法人税収入と連動するので「減収」になるのは明白です。




↑ 家計の消費意欲や所得の変動による消費の動きを正確にみるために、内閣府エコノミストが持ち家の想定家賃(帰属家賃と呼ばれる)を除外計算した、「家計最終消費支出と一般会計税収の推移」では、1997年度に消費税率を3%から5%に引き上げ、一般会計の所得税・法人税・消費税の収入合計は前年度から増えても、その後は落ち込みが続き、結局「2%の消費税率引き上げ」で、2003年度の一般会計の消費税収は1996年度に比べ3、6兆円増えても、所得税と法人税収は「合計で9,5兆円」も減り、デフレ加速により「減収」が続いた実態!

>酒税は、ビールやワインなど酒の種類ごとに、量やアルコール度数に応じてメーカーや輸入業者に課税され、税金は小売価格に上乗せされている。財務省によると2010年度の税収は約1・4兆円で、うちビールが5割弱を占めて最も多い

期待を裏切る菅民主党!、現在の酒税制度でビールは麦芽の量で決まっているので、350ml缶では麦芽67%以上のビールは77円、麦芽25%未満の発泡酒は47円、麦芽を一切使用しない第3のビールは28円の酒税ですが、民主党は酒税の課税方針について、先の衆院選前の政策集に「アルコール度数に比例した税制とすることを検討」と明記したので、民主党政権になればビール酒税引き下げで値下げになると期待の声がありました。







↑ たばこ税の引き上げは、1998年・2003年・2006年・2010年10月に実施されましたが、販売数量の減少により税収は伸びていませんし、酒税増税も現在のデフレ化では増収にはなりません。

>電波利用料は、携帯電話の端末数や基地局数などに応じて、通信会社などが国に支払っている。総務省によると、09年度の利用料の総額は約643億円

反日マスコミに媚びる民主党!、テレビ局が支払う「電波利用料」は、「NHK14億8700万円と、事業収入6644億円の0.22%」・「日本テレビ3億7600万円と、事業収入2777億円の0.14%」・「TBS3億8500万円と、事業収入2727億円の0.14%」・「フジテレビ3億5400万円と、事業収入1717億円の0.21%」・「テレビ朝日3億7000万円と、事業収入2209億円の0.17%」・「全国128局計42億4641万円と、事業収入2兆9676億円の0.14%」と、異常な安さです。

国民の財産の公共の電波を安値で借りて莫大な利益を得ているテレビ局は、まさに「濡れ手で粟」の商売をしているのですから、「電波利用料」の引き上げをするならテレビ局だけにすべきですし、電波利用料の大半(約80%)は「携帯電話会社」が支払っているので、携帯電話を利用する国民が負担しているのですが、携帯電話の電波利用料の引き上げをすれば、各携帯電話会社は利用料金の値上げをすることになるので、世界一携帯電話の料金が高いと言われる状況で、更なる値上げとなります。




↑ 2007年度の電波利用料歳入(653億2000万円)の内訳、緑色の部分は携帯電話関連、赤色の部分は放送事業関連!

復興財源には、デフレ化での増税により日本経済を悪化させないために、「子供手当廃止」・「農家戸別補償制度廃止」・「高速道路無料化廃止」・「高校無償化廃止」・「国連分担金の減額」・「在日外国人と外国人留学生への優遇制度廃止」・「外国への政府開発援助凍結」・「国会議員報酬と公務員給与の削減」・「テレビ局の電波利用料引き上げや電波オークション制度導入」などを行えば、年間10兆円規模の財源確保は出来ます。







↑ 2009年の国連分担金は、日本は2位で「分担金405,0百万ドル:分担率約16%」、GDP世界2位(外貨準備高世界1位)の中共は9位で「分担金65,0百万ドル:分担率約2%」なので、日本の負担分は「中共」に全額負担させるべき!




↑ 日本は財政難なのに、政府開発援助(ODA)1兆円以上の垂れ流しは無駄でやめるべき!

日本も加盟している「経済協力開発機構(OECD)」(米・英など加盟33カ国)では、すでに約66%の国々が「電波オークション制度」(周波数帯域の利用免許を競売で電気通信事業者に売却して事業を行わせて、有限な公共財である電波を有効利用する)を導入して、総務省は、「電波は公共財なので普通の商品とは違い、オークションにはデメリットがありコストが当然料金に転嫁されることになり、事業者が投資分を回収できず倒産すればその電波が無駄になってしまう恐れもある」と導入否定をしますが、「電波オークション制度」を実施している国々では、「大きな問題」や「大きな批判」もなく運用されています。




↑ 日本人の学生より反日民族の学生を優遇し、国費外国人留学生への政府奨学金約300億円の垂れ流しは無駄でやめるべきです。 「優遇される留学生 1/2」(動画) ~ 300億円以上が給付金として外国人留学生に払われている。http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Ho2d1Puo-_I







↑ 外国人一人世帯の生活保護は、生活扶助「約8万円」・住宅扶助「約5万円」で「合計約13万円」ですし、大阪市だけで外国人生活保護数は約1万人もいますが、生活保護は日本国民に限られているのに、準用措置による外国人への生活保護費支給額1000億円以上の垂れ流しは無駄でやめるべきです。

復興財源に酒税増税案と携帯電話の電波利用料引き上げ案は、酒税増税はタバコと同じで増収になりませんし、電波利用料の引き上げは携帯料金の値上げになるだけで、テレビ局の電波利用料を引き上げ、外国人優遇などをやめて10兆円規模の財源を確保すべきです。

良識ある日本国民の皆様、酒税増税案と携帯電話の電波利用料引き上げ案についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、TBS“魔の水曜日”、爆笑問題起用でも閑古鳥の憂鬱との報道はご存知だと考えます。

TBS“魔の水曜日”、爆笑問題起用でも閑古鳥の憂鬱

「“魔の水曜日”の呪縛から逃れられない…。このところ水曜日の視聴率は、終日ひとけた続き。とくに6日はヒドかった。ゴールデンタイムの『水パラぶち抜きスペシャル 爆問パワフルフェイス!』が5%を切る4・6%。これでは、司会の爆笑問題にも申し訳ない。廊下やエレベーターですれ違うスタッフの顔色が一様によくなかった」

 ちなみに6日、最も視聴率が良かったのは『朝ズバッ!』の8・4%。同局では昨年ごろから、水曜日のレギュラー番組に勢いがなく、たびたびテコ入れが行われてきたという。

 「同じ爆笑問題が司会を務めたドッキリ物のバラエティーの数字が振るわず、4月から企画を練り直して新番組に衣替えしたばかり」(関係者)

 「思い当たる原因は2つ。ひとつは、ドッキリやダジャレといった企画に視聴者が愛想を尽かしたこと。もうひとつは、モバイルやパソコンを中心とした若者のライフスタイルの変化で、平日の“ゴールデンタイム”が存在しなくなったこと」(ベテラン放送作家)

 完全地デジ化目前に、視聴者を呼び戻せるか。
(zakzak)より抜粋
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110708/enn1107081118005-n1.htm

>「“魔の水曜日”の呪縛から逃れられない…。このところ水曜日の視聴率は、終日ひとけた続き。とくに6日はヒドかった。ゴールデンタイムの『水パラぶち抜きスペシャル 爆問パワフルフェイス!』が5%を切る4・6%

>ちなみに6日、最も視聴率が良かったのは『朝ズバッ!』の8・4%

ゴールデンタイムが消費税率(5%)を下回り、最高視聴率が『朝ズバッ!』とは^^、しかも視聴率が一ケタ続きとは^^、菅首相の延命工作のストレステストにより、東京電力・東北電力管内だけではなく西日本も節電が求められているのですから、TBSは終日1ケタ続きの水曜日は低波すべきですし、TBSは“魔の水曜日”の呪縛から逃れられないではなく、あの国のあの法則発動から逃れられないのです。

「あの国のあの法則」(歴史と実例が証明する朝鮮半島の法則)http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/housoku.html




TBSが2010年4月から9月までと、ゴールデンタイムでは異例の2クール(半年間)も放送した、韓国ドラマ「アイリス」は、TBSが自社ドラマよりも高い制作費や宣伝費を使ったにもかかわらず、平均視聴率では「7.7%」の大惨敗となって、これも法則が発動したのです。

>「同じ爆笑問題が司会を務めたドッキリ物のバラエティーの数字が振るわず、4月から企画を練り直して新番組に衣替えしたばかり」

TBSの「朝ズバッ!」の司会を務める「みのもんた」の長男、「御法川隼斗」はTBSの社員(次男は日本テレビ社員)で、バラエティー担当のプロデューサーで低視聴率だった「ウンナンのラフな感じで。」を担当していましたが、コネ入社で無能との評判があるので、これらのバラエティー番組を担当していた可能性もあります。




>「思い当たる原因は2つ。ひとつは、ドッキリやダジャレといった企画に視聴者が愛想を尽かしたこと。もうひとつは、モバイルやパソコンを中心とした若者のライフスタイルの変化で、平日の“ゴールデンタイム”が存在しなくなったこと」

私は本ブログ6月17日の記事で、「若い世代の約半数が、テレビよりもネットから最新情報を得ている」との事実を書き記したので省略しますが、制作費が安くて(アニメ391万円:バラエティー250万円)視聴率が稼げると、民放各局でバラエティー番組が増えた(1979年17%→2009年50%)ので、TBSが製作するくだらないバラエティー番組からの視聴者離れは当然です。







TBSは2009年3月29日に、春の番組改編を記念した特番を放送しましたが、お笑い芸人らが韓国のサッカー応援団のような格好をして、番組では情熱の赤・赤坂の赤・「キムチの赤」と紹介して、日本人なら赤から発想するものを聞かれたら、「キムチの色」などと答えませんし、TBSのキムチの赤は今でも同じです。

「キムチの赤だから」(動画) http://youtu.be/5cUdLPCNGbA




↑ TBSは7月7日放送の「はなまるマーケット」で、キムチうどん「キムラ君」を取り上げて、『店主:木田武史さん「ラー油うどんを考えていたんですけれども、ラー油だけだと油っぽいのでキムチの爽やかさを足したら美味しいんじゃないかなと思いまして。」こちらのご主人がキムラ君の考案者。今年の5月にお店で出したところその美味しさが話題となり、わずか2ヶ月で大阪のうどん屋さんに広まっていったんだそうです。』と、大阪で大人気だと紹介しています。

テレビ局の社員の給料が高いのは有名で、「週刊ダイヤモンド」(2010年8月7日号)の特集「上場3309社 給料全比較」のデータ公開によると、「TBSは平均年収1358万円(平均年齢49.7歳)」と高給で、TBSが公共の電波を利用するために支払う「電波利用料は3億8500万円」と、「事業収入2727億円のわずか0.14%」しか支払っていませんし、TBSは「在日採用枠」により「在日韓国・朝鮮人」社員がいるので、反日を意図した報道などが問題です。




↑ 第3回アメリカンフットボールW杯・07で、「韓国代表」のクォーターバックとして出場した18番の「金景敏」は、TBSテレビ編成制作本部スポーツ局勤務社員で、「在日が国家代表で出られるなんて一生に一度。こんな名誉はサッカーではありえないこと」と発言!




↑ 2010年4月からの「水戸黄門」シリーズ「第3話」の監督は「金鐘守」TBS社員で、「学生生活で力を入れていたこと・・・最も力を入れたことは在日(コリアン)の居心地と風通しをよくすることを目的に設立したサークル活動」と発言!




【就職】「在日は武器」 在日女子大生、面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定:2007/01/10(水)(在日本大韓民国民団サイト)より




>完全地デジ化目前に、視聴者を呼び戻せるか

韓国ドラマや韓国情報ばかりを垂れ流すTBSは「倒産」すべきですが、在日社員の影響が少なかった番組、わくわく動物ランド[再] 、野生の王国[再] 、ウルトラマン[再]、ウルトラセブン[再]、キイハンター[再]、Gメン’75[再]、ザ・ガードマン[再]、スクールウォーズ[再]、時間ですよ[再]、まんが日本昔ばなし[再]、水戸黄門[再]、大岡越前[再]、江戸を斬る[再]など、 再放送専用テレビ局になったほうがマトモになります。

TBS“魔の水曜日”、爆笑問題起用でも閑古鳥の憂鬱なら、TBSは節電のために停波すべきで、制作費が安いからとくだらないバラエティー番組が増えるから、TBSは視聴者離れで視聴率も低くなるのですし、いっそ再放送専用テレビ局になったほうが朝鮮TBSはマトモになります。

良識ある日本国民の皆様、視聴率が一ケタのTBSについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、菅首相の在日韓国人献金で東京地検が捜査を開始したとの報道はご存知だと考えます。

菅首相「違法献金」急展開 東京地検 捜査開始

●「返却日」をウソついていたことも発覚

 菅首相の「違法献金問題」が急展開だ。ついに東京地検が捜査を開始した。首相に違法な献金をしていた人物が聴取されていたのだ。どんなに「菅降ろし」が強まっても居座りつづけてきた首相だが、「政治とカネ」がトドメを刺す可能性が出てきた。

「首相は国会答弁で、『3月11日の報道を受け、事実関係を調べた結果、K氏が在日韓国人だと確認が取れたので3月14日に返却した』と答えています。あくまで外国人だったとは知らなかったという主張です。もし、知っていて献金を受けていれば、罰則の対象ですからね。でも、本当は事前に外国人だと知っていて献金を受け取り、『週刊朝日』から取材を受け、『これはヤバイ』と大慌てで3月10日に献金を返したのではないか。だとすれば返却日を3月14日だと小細工した理由も納得です。K氏は在日韓国人のなかでは有名人だった。首相が外国人だと知らなかったというのは不自然です」

違法献金の捜査はどう進むのか。カギはK氏が握っている。もし、K氏が「首相は自分の国籍を知っていた」と検察に話したら、首相はアウトだ。
(日刊ゲンダイ)より抜粋
http://gendai.net/articles/view/syakai/131436

>菅首相の「違法献金問題」が急展開だ。ついに東京地検が捜査を開始した。首相に違法な献金をしていた人物が聴取されていたのだ

7日の参院予算委員会で、自民党の礒崎陽輔議員は「菅総理は刑事告発されております。今週、相手方のKさんが東京地検から事情聴取を受けております」・「現金を返したのはその日じゃないでしょう。あなたが初めて知ったという3月11日の前日、3月10日に神奈川県の保土ケ谷パーキングエリアで、あなたのスタッフがこっそり返したと、そういう事実を我々は聞いている」と、これまで菅首相が虚偽の答弁をしていたと追求しました。

「2011.07.07 参議院 予算委員会 礒崎陽輔 2/4」(動画) http://youtu.be/SX-UoOZKEWc




私は本ブログ7月7日の記事で、菅首相の資金管理団体「草志会」が「市民の党」から派生し、北朝鮮とつながりがある政治団体「政権交代をめざす市民の会(市民の会)」に、計6,250万円の政治献金をしていたこと、鳩山前首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」も1,000万円の献金をしていたこと、民主党議員側から市民の会への献金総額は8,740万円に達していることを書き記しましたが、菅首相へ違法献金をしたK氏の実父は「北朝鮮籍」だと報じられているので、何らかの関係があると考えます。

>本当は事前に外国人だと知っていて献金を受け取り、『週刊朝日』から取材を受け、『これはヤバイ』と大慌てで3月10日に献金を返したのではないか。だとすれば返却日を3月14日だと小細工した理由も納得です。K氏は在日韓国人のなかでは有名人だった。首相が外国人だと知らなかったというのは不自然

菅首相は在日韓国人から、民主党代表代行だった2006年9月に100万円、2009年3月に2万円、8月に1万円、政権交代後の、副総理兼国家戦略担当相だった11月に1万円の、計104万円の違法献金を受け取っていましたが、菅首相は3月11日の参院決算委員会での野党の追及に対し、「外国籍の方とは知らなかった」として、「元理事が韓国籍であることを公的な書面で確認した」と、3月14日に元理事へ返金したと答弁したのですから、取材を受けて3月10日に返金したのが事実なら、明らかな「政治資金規正法違反」です。

政治資金規正法では、政治団体が外国人から献金を受けることを禁じて、「第二十六条の二」には、「違反した場合、3年以下の禁錮または50万円以下の罰金に処する」と規定され、「第二十八条」には、「第二十六条の二の罪を犯し、罰金の刑に処せられた者は、その裁判が確定した日から五年間、公職選挙法に規定する選挙権及び被選挙権を有しない」とあるので、菅首相は裁判で刑が確定した日から5年間は「公民権停止」となるので、選挙へ立候補も投票も出来なくなります。

>違法献金の捜査はどう進むのか。カギはK氏が握っている。もし、K氏が「首相は自分の国籍を知っていた」と検察に話したら、首相はアウトだ

東京地検の捜査でK氏の証言は重要でしょうが、K氏とは「河本善鎬」との「通名」で献金したと言われて、2006年9月には「100万円」もの大口献金があったのですから、政治家は政治資金規正法で、外国人による献金は禁止されているのを分かっているので献金者の国籍を調べるのが当然で、菅首相が釣りや会食をする関係の人物が「在日韓国人だと承知していなかった」とは通じませんし、K氏も「菅首相が知らないはずがない」とマスコミの取材に答えています。

商銀信用組合とは、「在日韓国人信用組合協会(韓信協)」加盟の信用組合の総称で「民族系金融機関」ですが、菅首相へ違法献金をしたK氏(河本善鎬)との、在日韓国人が理事を勤めた「中央商銀信用組合」とは、神奈川県横浜市中区に本店を置く「在日韓国人系の信用組合」で、サイトの「リンク集」には「在日本大韓民国民団(民団)」まであるのですから、菅首相が「元理事が在日韓国人だと知らなかった」と言っても通じません。
「中央商銀信用組合」http://www.chuosyogin.co.jp/about/links.html||




↑ (右下クリックで拡大)菅首相の資金管理団体「草志会」の、18年度分政治資金収支報告書(官報)には「河本善鎬」氏の名前あり!
http://www.soumu.go.jp/main_content/000047144.pdf#page=93

菅首相に違法献金をした在日韓国人は、在日韓国人の利権産業である「パチンコ屋」を経営する会社の代表取締役で、「在日韓国人の武芸遊び大会」のサイトには、「民団」中央本部の団長や「在日向け新聞」の社長らとともに「協賛者」に名前が挙げられていますし、第1回全州大私習ノリ・日本大会でも「河本善鎬」氏の名前があります。




↑ (右下クリックで拡大)「第1回全州大私習ノリ・日本大会」には、民団ら在日韓国人らと「河本善鎬」氏の名前あり!
http://daesasup.zenhoku.com/page_9.html

菅首相の在日韓国人献金は、東日本大震災・福島原発事故の直前に発覚して、週刊誌の取材であわてて3月10日に返金していたのなら、「外国人とは知らなかった」・「3月14日に返金した」とは虚偽の答弁になりますし、明確な「政治資金規正法違反」で、日本国憲法第76条、「在任中の国務大臣は内閣総理大臣の同意のない訴追は認められていない」により、菅首相は訴追されないために検察の捜査を一段落(圧力)させるまで、自己保身の延命をしていることになります。

6月2日の菅内閣不信任案否決について、民主党内での条件は特例法案と第二次補正のめどがついたら退陣だったので、どこにも再生エネルギー法案はなかったのですし、その夜に原発の冷却期間までとの発言も、原発対策が遅れるほど菅首相は延命が出来ると考えたからで、原発の安全宣言を出した菅内閣は、海江田大臣が佐賀県知事らに安全だからと再稼働を認めるとしましたが、その報告をうけた菅首相には延命する理由が必要なので、今度はストレステストを持ち出したのです。

菅首相「違法献金」急展開東京地検捜査開始で、与野党は菅首相の虚偽答弁を追及して辞任させるべきで、菅首相が一議員になって国会閉会になれば不逮捕特権もなくなり、在日韓国人違法献金により検察は政治資金規正法違反で検挙すべきです。

良識ある日本国民の皆様、菅首相の在日献金についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国がキム・ヨナの発言をテレビ朝日が誤訳して報道したと非難しているのはご存知だと考えます。

「また捏造か」 韓国ネチズンがテレビ朝日を激しく非難 キムヨナの英語を歪曲して放送した?

日本言論がフィギュア女王キム・ヨナの平昌(ピョンチャン)プレゼンテーション発言を間違って解釈して送り出して国内ネチズンらの荒々しい反発を呼び起こしている。

 日本朝日TV 「報道ステーション」は去る6日の放送でキム・ヨナのプレゼンテーションの姿を伝えて発表文中の一部を歪曲して送り出した。この日キム・ヨナは自身のプレゼンテーションを終えて「私のような人間が夢をかなえて他の人々にインスピレーションを与える機会を提供してくださったIOC委員らに感謝する」と伝えた。しかし「報道ステーション」はこの話を「私の夢をかなえられるように他の都市より(韓国を)応援してくれ」と誤訳して報道した。

ネチズンは「日本放送がまた、韓国をわい曲・ねつ造している」として荒々しく反発した。これらは「これは解釈ではなく本格小説」、「耳が遠いのでなければ英語が本当にできないようだ」、「自国民らも英語も聞き取れないと見たのだ」として荒々しく非難した。

 一方、朝日TVの韓国わい曲は今回が初めてではない。先月21日「トリハダ秘密特ダネ映像百科事典」を通じて昨年開かれた「世界製菓チーム チャンピオンシップ2010」大会で韓国チームが故意に日本を邪魔し、韓国チーム主張キム・ドクキュ機能長が「日本だけには負けたくない」と話したと報道した。
(dcnews.in:韓国語)より抜粋
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1310212624/

>日本朝日TV 「報道ステーション」は去る6日の放送でキム・ヨナのプレゼンテーションの姿を伝えて発表文中の一部を歪曲して送り出した

韓国を擁護するために捏造をしてきたテロ朝も残念だろうなぁ^^、これまで、テレビ朝日の反日的な捏造報道が酷いのは事実ですが、1月のアジアカップカタール2011の日韓戦など、テレビ朝日は韓国のために捏造放送をしていました。




アジアカップカタール2011の日韓戦(1月25日)で、韓国代表の「奇誠庸」選手がPKを決めた後に「サルの真似」をして、韓国では「日本人を倭猿」と侮辱しているからで、試合後に奇選手は「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と発言し、試合会場に旭日旗があったので日本人を小馬鹿にするようなパフォーマンスを行ったとしていましたが、日韓戦の中継権はテレビ朝日が持っていました。

テレビ朝日はカメラと多くのスタッフを会場に派遣し、日本の応援団も撮影していていたのに、試合会場の映像の中で旭日旗を発見出来なかったので、テレビ朝日の「ワイドスクランブル」(1月26日放送)では、旭日旗が試合会場にあったと画像を紹介したのですが、これはワールドカップ南アフリカ大会でのオランダ対日本戦の写真を使用して、日韓戦の画像と捏造しました。







↑ テレビ朝日の「ワイドスクランブル」では、旭日旗は二階席に掲げられたということになっていましたが、日韓戦が行われたスタジアムには二階席はなく、画像の近くにオランダの国旗があるのが分かるので、ワールドカップ南アフリカ大会で撮られた写真と見比べれば、明らかな「捏造」!

>キム・ヨナは自身のプレゼンテーションを終えて「私のような人間が夢をかなえて他の人々にインスピレーションを与える機会を提供してくださったIOC委員らに感謝する」と伝えた。しかし「報道ステーション」はこの話を「私の夢をかなえられるように他の都市より(韓国を)応援してくれ」と誤訳して報道

誤訳ねぇ・・・、韓国人は、日本人より日本のテレビを見ているのかぁ^^、テレビ朝日の「報道ステーション」のディレクターとは「チョン・ヨンスン」という韓国人と言われてきましたが、本当なら韓国人の自爆ですし、問題の部分は「thank you dear IOC members for providing someone like me the opportunity to achieve my dreams and to inspire others.」なので、以下の動画も含めて考えて下さい。

「YUNA KIM - PyeongChang 」(動画の2分40秒辺り)http://youtu.be/UV648VlYZ54

>これらは「これは解釈ではなく本格小説」

いいえ、テレビ朝日が見抜いた建前と本音です^^。




>朝日TVの韓国わい曲は今回が初めてではない。先月21日「トリハダ秘密特ダネ映像百科事典」を通じて昨年開かれた「世界製菓チーム チャンピオンシップ2010」大会で韓国チームが故意に日本を邪魔し、韓国チーム主張キム・ドクキュ機能長が「日本だけには負けたくない」と話したと報道した

2010年に行われたスイーツの世界大会(WTPC2010)で、日本チームが韓国チームから信じられない妨害行為を受けていたことを、6月21日に、テレビ朝日の「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」が放送しましたが、すでに多くのブログでも取り上げられていますし、この動画も削除されているので、画像で簡単にご説明します。

プレートデザート・ステージで、韓国チームは日本チームのアイスが固まらないように必要以上に冷蔵庫を開け日本への妨害を行ったため、審査委員長から警告を受けました。(プレートデザート・ステージは制限時間3時間。温かいケーキ・チョコレートにアイスクリーム、フルーツなどを添えひとつの皿にまとめる)







日本チームと韓国チームは、使用する冷蔵庫が同じだったのですが、韓国チームが冷蔵庫の扉を開けっ放しにするなどして、日本チームが作ったアイスを溶かしてしまったのです。




このような妨害行為をした理由について尋ねられると、韓国チームキャプテンは「我々は日本だけには負けたくないんだよ!ウワッハッハッハ」と笑いながら語りました。







事態を重く見た審査委員長は、韓国チームを呼び出し「あなたたちは冷蔵庫のドアをわざと開けて作業している。ちゃんと閉めないと日本への妨害とみなす。次にやったら容赦なく減点する!」と、厳しい警告を与えました。




このような韓国チームによる妨害にもめげずに、日本チームはスイーツ世界大会で見事に初優勝を成し遂げて、日本チームのシェフは、韓国チームによる妨害行為について尋ねられると「逆に団結力が高まった」と語り、番組出演者たちを感動させたのです。

最後に、本ブログへご来訪下さる方より、『日本のMAXの曲「Seventies」と、韓国のKARAの曲「GO GO サマー!」がそっくりだ!』と話題になっているとお知らせを頂いたので、以下の動画で聞き比べて下さい。

「MAX – Seventies」(動画)http://youtu.be/aIy9Wn2lByg

[HD/PV] KARA (카라 / カラ) - GO GO サマー!」(動画)http://youtu.be/J_wqSazqhUM

韓国は、キム・ヨナの発言をテレビ朝日が誤訳して報道したと非難して、テレビ朝日の「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」を捏造としていますが、テレビ朝日はこれまで韓国を擁護するために、アジアカップカタール2011の日韓戦でも捏造放送をしたのに残念でしょう。

良識ある日本国民の皆様、韓国から非難されるテレビ朝日についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓ドラぶっ続けのフジ局内から「まるで韓国のTV局だ」の声との報道はご存知だと考えます。

韓ドラぶっ続けのフジ局内から「まるで韓国のTV局だ」の声

7年連続視聴率3冠王のフジテレビだが、昼の2時台、3時台とぶっ続けで、韓流ドラマの2本立てを放送していることに対し、局内では批判の声も上がっているという。

「最近までは、4時台まで韓流ドラマ3本立てをやっていました。韓流ドラマは主婦層にファンが多く、放映権料を支払うだけで、手軽に手堅い視聴率が望める。数字はいいのでしょうが、“まるで韓国のテレビ局だ”と局内からも批判があった。制作費削減の折、しかたがないのかもしれないが、これじゃ若いスタッフが経験をつめない」

 同局で比較的好調なのが、『ほんまでっか!?TV』。明石家さんまが各分野の評論家たちをいじり倒す番組であるが、これも制作費削減時代ならではの番組という。フジテレビ局員がいう。

「この番組で活躍している文化人たちは、芸能人に比べ、総じてギャラが安いんです。出演者の知名度にもよるが、1本10万円とるかどうかでしょう。ただし、教育評論家の尾木直樹さんが、“尾木ママ”としてここからスターになった。
(週刊ポスト)より抜粋
http://www.news-postseven.com/archives/20110708_24978.html

>最近までは、4時台まで韓流ドラマ3本立てをやっていました。韓流ドラマは主婦層にファンが多く、放映権料を支払うだけで、手軽に手堅い視聴率が望める。数字はいいのでしょうが、“まるで韓国のテレビ局だ”と局内からも批判があった

局内からも批判があったということは、視聴者からも「まるで韓国のテレビ局だ」と批判があったのかぁ^^、フジテレビは2010年から「韓流α」と称して、月曜~金曜の午後2時から「韓流ドラマ」を地上波で放送していますが、韓流ドラマ3本立て(午後2時~5時)を2本立て(午後2時~4時)にしたのは、TBSが午後4時から再放送している「水戸黄門」(昨年6月23日放送は7.3%)に勝てないからでしょうし、韓流α「逆転の女王」(平均視聴率5.28%)など、韓流ドラマの主婦層ファンも減っています。




>同局で比較的好調なのが、『ほんまでっか!?TV』。明石家さんまが各分野の評論家たちをいじり倒す番組

明石家さんま司会の「ほんまでっか!?TV」の視聴率は、6月29日放送は、関西18.9%:関東15.6%、6月22放送では、関西16.7%:関東13.8%と、これまで関西エリアの視聴率が高いのですが、出演している評論家が韓国についての話題を取り上げては、とんでもない理解不能な主張をする番組ですし、西日本には在日韓国・朝鮮人が多く居住しているので視聴率が高いと考えられます。

「地域別分布状況(法務省入管資料:2010年12月末現在)」

関東(東京など)  216,674人  36.77%
東北(宮城など)   17,200人   2.92%

近畿(大阪など)   235,011人   39.88%
中北(愛知など)   60,747人 10.30%
(民団サイト)より抜粋
http://www.mindan.org/shokai/toukei.html




↑ 4月6日放送の「ホンマでっか!?TV」では、脳科学評論家の澤口俊之が、「脳科学の観点で、少女時代の『GENIE』は見たり聞いたりしても、人を元気にさせる効果があるので脳に良い」などと放送!

>この番組で活躍している文化人たちは、芸能人に比べ、総じてギャラが安いんです。出演者の知名度にもよるが、1本10万円とるかどうかでしょう。ただし、教育評論家の尾木直樹さんが、“尾木ママ”としてここからスターになった

民放テレビ局の出演料は、俳優や歌手など「芸能人枠」にもギャラにランクはありますが、学者などの「文化人枠」や野球選手などの「スポーツ人枠」は更に安いギャラになっていて、尾木ママこと尾木直樹氏は、3月1日放送の「笑っていいとも!」のギャラは5万円だと明かしていますし、テレビ局が番組制作費を削減するには、ドラマよりもバラエティーの方が安上がりなので、不景気にはつまらないお笑い番組が増えるのです。







↑ 5月11日放送の「ホンマでっか!?TV」では、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹が、人気子役の芦田愛菜ちゃんの「漢字がたくさん読めるようになるにはどうしたら?」との質問に、「まなちゃんはKARAが好きと聞いたけどホント?」、「韓国語を覚えたいと思わない?」と、子供に韓国語を学ぶように指導!


テレビ局が総務省から放送免許(無線局免許)を受ける、「電波法の免許取り消し」の欠格事由は、「日本国籍を有しない人」・「外国政府又はその代表者」・「外国の法人又は団体」による、「株式保有率が20%」を超えれば「放送免許取り消し」となりますが、「多くの株を持つ在日韓国・朝鮮人(企業)」だけではなく、「民団」や「総連」までが「テレビ局に免許取り消しにするぞ」と脅せるのです。 「外国人保有制限銘柄期中公表」(7月8日現在)での、「株式会社フジ・メディア・ホールディングス」は「外国人直接保有比率29.07%」・「直近確定情報:外国人保有比率―19.9%」http://www.jasdec.com/reading/for_pubinfo.php







↑ フジテレビの「めざましテレビ」(午前5時50分~)と、「とくダネ」(午前8時~)に出演するKARA!




↑ 4月28日の「めざましテレビ」で、「ぽんつーさん(15)韓国焼肉店に行きました。おなかいっぱい食べてお金を払おうとしたら、店員さんが「お代金は全額コンビニの募金箱へお入れ下さい。」と言って、笑顔で私たちを見送ってくれました」と美談を放送しても、今どきの若者が韓国焼肉店と呼ぶのは変だ!




↑ 6月2日の菅内閣不信任決議案の採決の模様を、各テレビ局が放送する中で、フジテレビだけは韓国ドラマを放送!







↑ 7月7日の「めざましテレビ」の七夕の短冊に書かれている願い事を見ると、気象キャスターの高見侑里が書いた短冊には「少女時代のような綺麗な脚になりますように」・「KARAのライブに行けますように」と書かれていた!







↑ 「笑っていいとも増刊号」(2月13日)で、名古屋の女子短大生が「夢は韓国人の方と結婚することです」との発言を放送後、本人のツィッターから「あっぱ」=父親、「おんま」=母親と呼んで、「在日韓国人」であることが発覚!




↑ 「笑っていいとも」(2月18日)で、20代から60代までの全世代で「好きな鍋の1位はキムチ鍋」と放送!




↑ 「笑っていいとも」(2月28日)で、ビザの売り上げの「1位は韓国のプルコギピザ」と放送!

韓ドラぶっ続けのフジ局内から「まるで韓国のTV局だ」の声とは大笑いで、すでにフジテレビは、朝から晩まで韓国関連情報を垂れ流す韓国のテレビ局が事実で、ファン離れした韓流ドラマの放送をやめて、電力消費ピーク時の午後2時から5時は放送をやめるべきです。

良識ある日本国民の皆様、韓国情報を垂れ流すフジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、平昌の冬季五輪誘致で韓国がスポーツのG7入りとの報道はご存知だと考えます。

冬季五輪は先進国の祭典…韓国がスポーツのG7入り

平昌(ピョンチャン)の冬季五輪誘致は韓国スポーツ界にとって特別な事件だ。韓国が「スポーツ界のG7(先進7カ国)」に入ったのと変わらないためだ。これまで冬季五輪は主に先進国が開催した。

冬季五輪は多くの資金が必要だ。スキーとスケート、スキージャンプ、ボブスレーなど代表的なウィンタースポーツは別途の基礎施設を必要とする。

平昌は2010年と2014年の冬季五輪招致を進め失敗した。当時現場にいた取材陣の間からは、「欧州人からまるで『われわれのウィンタースポーツの祭典をアジアの国には渡せない』とでも言うような、マタドール(闘牛士)の雰囲気が感じられた」という証言も出てきた。
(中央日報)より抜粋
http://japanese.joins.com/article/557/141557.html?servcode=600§code=600

>平昌(ピョンチャン)の冬季五輪誘致は韓国スポーツ界にとって特別な事件だ

確かに特別な事件だ!、国際オリンピック委員会(IOC)は6日、2018年冬季五輪の開催都市に韓国の平昌を選びましたが、平昌の年間降雪量は250cmと札幌の半分以下なので、スキー競技では人工造雪機を使う可能性も高いですし、平昌郡にある竜平リゾート(通称ドラゴンバレー)はオリンピック会場の一つで、コースだけに雪があるのは造雪機による人工雪併用コースに見えます。







>韓国が「スポーツ界のG7(先進7カ国)」に入ったのと変わらないためだ。これまで冬季五輪は主に先進国が開催した

スポーツ界のG7とは^^、先進国と言うよりはウィンタースポーツが盛んで、冬季オリンピック競技をする環境が整っている国が開催したと言うべきですし、開催回数では「4回:アメリカ」・「3回:フランス」・「2回:イタリア、カナダ、ノルウェー、日本、スイス、オーストリア」・「1回:ユーゴ、ドイツ、(2014年ロシア)」ですから、韓国がスポーツ界のG7に入るためには、冬季五輪に2回以上の開催が必要です。

>冬季五輪は多くの資金が必要だ。スキーとスケート、スキージャンプ、ボブスレーなど代表的なウィンタースポーツは別途の基礎施設を必要とする

2002年のサッカーワールドカップでは、韓国のサッカースタジアム建設費用を日本に頼った経緯があるので、基礎施設の建設費を日本にたかる気でしょうが、すでに「民団」が総力あげての後援を表明しているので、パチンコやサラ金で儲けている「在日韓国人」や、ソフトバンクの孫正義社長など「在日系企業」に金を出してもらうべきです。

鄭進団長「在日同胞の総力あげて後援」…<平昌五輪>

鄭進民団中央本部団長は、2018年冬季五輪が平昌に決定したことに「この歓喜を本国国民および750万在外同胞とともに分かち合いたい。韓国に新たな活力をもたらすべく、総力あげて後援していく」との談話を発表した。
(民団新聞)より抜粋
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=722&corner=5




韓国が冬季五輪の競技施設などを建設するのも不安で、5日に、ソウル広津区にある「テクノマートプライムセンター」の建物は、地震がないにもかかわらず上下に10分間ほど揺れ、入居者500余人が建物の外に飛び出すという騒ぎがあって、広津区は点検のため入居者に3日間の強制退去命令を出しましたが、強制退去命令は解除されても、地震のような振動の原因は分かっていません。

<高層ビルで謎の揺れ>強制退去命解除、しかし振動原因は分からず=韓国

ソウル市広津区九宜洞(クァンジング・クイドン)テクノマートに下されていた入居者強制退去命令が7日午前9時に解除された。管轄の広津区役所側は「今のところ、建物崩壊の危険はない」と明らかにした。

これに対して延世大のキム・サンヒョ教授(土木環境工学)など一部の専門家は「4D映画館やジムの振動が大きいからといって、柱に乗ってその振動が30階以上の高層まで到達したという話は聞いたことがない」と疑問を呈した。
(中央日報)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00000006-cnippou-kr

>平昌は2010年と2014年の冬季五輪招致を進め失敗した。当時現場にいた取材陣の間からは、「欧州人からまるで『われわれのウィンタースポーツの祭典をアジアの国には渡せない』とでも言うような、マタドール(闘牛士)の雰囲気が感じられた」

また被害者面かぁ、1972年の札幌と1998年の長野冬季五輪はアジア開催だよ^^、韓国は、フィギュアスケートの「キム・ヨナ」など国際スポーツの場で、審判買収による八百長事件を続けているから冬季五輪招致に失敗をしていただけで、韓国で開催した1988年のソウルオリンピックと、2002年日韓ワールドカップでも、世界各国は韓国の審判買収などは分かっています。

1988年のソウルオリンピックで、ボクシング競技のライトミドル級決勝戦では、米国のロイ・ジョーンズ・ジュニアと地元韓国の朴時憲が対戦して、2度ダウンを奪い、有効打も86対32とジョーンズが圧倒し、誰もがジョーンズの勝利を疑わなかったにもかかわらず、判定(3対2)負けとなって、後の調査で審判の買収が判明し、IOC会長からメダルのレプリカを与えられ、アマチュアボクシングの採点システムが変更されるきっかけとなりました。

「ロイ・ジョーンズ・ジュニア vs 朴時憲」(動画)http://youtu.be/7bk6Qsus1Z8

2002年の日韓ワールドカップで、韓国代表がベスト4に進むためには、ポルトガル・イタリア・スペインといった強豪国を倒さなければならなくて、実力的に大きな差があるので審判を買収して、レッドカードの乱発、韓国選手のラフプレーのスルー、ゴール取り消し等の荒業を使い、「韓国1-0ポルトガル」・「韓国2-1イタリア(延長)」・「韓国0-0スペイン(5PK3)」と、記録上「ワールドカップベスト4」という事実を作りました。

「ワールドカップ2002 韓国八百長伝説」(動画)http://youtu.be/6oJCxA_IiA8

国際オリンピック委員会(IOC)が冬季五輪を平昌開催に決定したのは、韓国のお家芸の買収工作で選考委員を買収した可能性は大ですし、実際に韓国は、冬季五輪を平昌に招致するために、脱税などで有罪が確定していた、韓国最大の財閥「サムスン・グループ」の李健熙前会長がIOCの委員なので、韓国政府は「国益を最優先に考えた」と、特別扱いの特赦を行っていました。

五輪招致のため、サムスン前会長を特赦

韓国政府は29日、脱税などで有罪が確定している韓国最大の財閥「サムスン・グループ」の李健熙前会長に特赦を行うと発表した。李前会長は国際オリンピック委員会(IOC)の委員で、政府は「特赦はオリンピック招致のため」と説明しているが、「特別扱い」に批判の声も上がっている。
(NEWS47)より抜粋
http://www.news24.jp/articles/2009/12/29/10150670.html




韓国には身体障害者を差別するような、とても日本人には理解出来ない、身体障害者や病人をまねた踊り「病身舞(ピョンシンチム)」という伝統文化がありますが、1988年のソウルパラリンピックのTV中継では、視聴者から「手足の無い障害者がスポーツをするのが気持ち悪い」などと抗議がされたために、いくつかの競技が途中で打ち切りになったので、平昌冬季五輪のパラリンピックでも、出場者を傷つける可能性もあります。

「病身舞(ピョンシンチム)」(動画) http://youtu.be/i86fiRjvafk

冬季五輪は先進国の祭典…韓国がスポーツのG7入りとは大笑いで、韓国は冬季五輪の2度以上開催が必要で、韓国は審判買収など八百長ばかりしているので、雪が少ない平昌での冬季五輪誘致も韓国政府やサムスンによるIOC買収工作の可能性は大です。

良識ある日本国民の皆様、韓国平昌での冬季五輪についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、地デジ化は世界のスタンダードに逆行との報道はご存知だと考えます。

地デジ化は世界のスタンダードに逆行 欧米では超マイナーだ

この国の官僚が国民を騙す際によく使うのが「外国はこうなっています」という理屈だが、こと地デジ化について、その論法は聞かない。なぜなら、地デジ化は「世界のスタンダード」に逆行しているからだ。

 米国では、テレビを地上波で視聴している世帯は2割弱に過ぎない。半数はケーブルテレビで、残りの30%は衛星放送で視聴している。ドイツでも、ケーブルテレビが約半分、衛星放送43%、地上波はたった5%強だ。日本の視聴者だけが、「テレビ=地上波」と刷り込まれ、地上波のデジタル化が国策として大々的に進められている。

 これまで地デジ化に投入された3600億円という巨額の国費も不要で、地デジ難民も生み出さないシンプルな「デジタル波完全移行策」がある。衛星放送を使ったデジタル化である。

 地上波と違い、全国に何万もの中継局を建てる必要もなく、衛星1波で全国をカバーでき、視聴者の数がどれだけ増えても番組の劣化が生じない。欧州各国では、そういった特性から、放送のデジタル化は衛星を使って進められた。日本でも難視世帯への救済策として衛星放送波が利用されている。
(週刊ポスト)より抜粋
http://www.news-postseven.com/archives/20110706_24945.html

>この国の官僚が国民を騙す際によく使うのが「外国はこうなっています」という理屈だが、こと地デジ化について、その論法は聞かない。なぜなら、地デジ化は「世界のスタンダード」に逆行しているからだ

財務省主導の「消費税率引き上げ」だけを取り上げても、日本より消費税率の高い国の大半は「消費税率」をひとくくりにせず、食料品などの「生活必需品」と「それ以外の商品」とでは税率を分けて設定していますし、例えば、イギリスの「消費税」(付加価値税)は、生活に最も必要な食料品などは「ゼロ税率」、医療などは「非課税」、家庭用燃料などは「5%の軽減税率」が適用され、一般生活に負担がかからないシステムです。




上記の記事では、米国とドイツの例を示して「地デジ化は世界のスタンダードに逆行しているからだ」、としていますが、先進国で地デジ化が進んでいるのは事実と認めた上で、7月24日の地デジへの完全移行について、欧州各国では衛星放送を使ったデジタル化をしたのに、日本では全国に何万もの中継局を建てるなど、地デジ化に投入された3600億円という巨額の国費の問題を考えるべきです。

まともな行政なら、「スカイツリー建設 → 電波発信開始 → 移行期間中にスカイツリーに向けてアンテナ設置 → 東京タワーのアナログ停波&移行完了」としますが、電波埋蔵金を独占する総務省の行政では、「地デジ移行ありき → 東京タワーに向けて移行 → スカイツリー建設&電波塔移行 → アンテナ向き再調整」となって、アンテナ向き再調整の可能性は以前から言われていますので、以下を参考として下さい。

「スカイツリーではテレビアンテナの向き変更必要?」http://okwave.jp/qa/q5085732.html




地上デジタル放送への完全移行で、地上デジタルで使うUHF帯域は直進性が強いので、ビルなどの障害物に弱いために634mの電波塔(スカイツリー)を新たに建設して、山間部や離島対策も新たに必要なので、地デジ移行のための送信施設整備や家庭のアンテナの向きを変える作業に、1600億円もの電波利用料が投じられ、電波利用料の大半(約76%)は「携帯電話会社」が支払っているので、携帯電話を利用する国民の金が使われています。

2008年度にスタートした「デジタルテレビ中継局整備事業」では、テレビ局が全国の山間部や海岸沿いなど、電波の届きにくい難視聴エリアに「地デジ専用アンテナの建設」が進められて、全国で900か所を越えていますが、これは民放各局やNHKが地デジ放送のために独占的に使用しているもので、これらのアンテナ建設費用約200億円のうち、民放テレビ局の負担は半分だけで、残りは補助金として電波利用料から支出されています。

電波利用料で民放テレビ局の専用アンテナが建てられていることを、総務省地上放送課では「デジタル放送波という公共の電波を寸断なく全国に届けるため」としていますが、専用アンテナ建設により電波のカバーエリアが拡大されるので、視聴者獲得や広告収入増益など民放テレビ局の利益になる営利行為で、例えば、テレビやラジオの電波を発信する東京タワーは、主に民放キー局などからのテナント収入(電波塔利用料)で運営され、東京タワー建設の際に補助金は投入されていません。

総務省は、事業者(テレビ局や携帯電話会社)から「年間642、8億円」(2009年度)の電波利用料を得て、これは税金でないために「総務省」が全額を使えるので、地上デジタル放送への移行の対策事業に投じられた、「電波利用料総額1600億円」を独占的に受注したのは、「社団法人・電波産業会」との「総務省の天下り団体」の一つと言われています。

日本のテレビ局は、「日本最後の護送船団」と呼ばれ、政府の手厚い保護により長年新規事業者の参入も認めずに、政・官・業界が一体となっては「利権を独占」して、国民の財産の「公共電波」を借りて商売をしているテレビ局は、ほとんど「電波使用料」を支払わないで莫大な利益を得ているので、例えば「公共の住宅」を独占して「破格の安値」で借りては、「高額の賃貸住宅」にして「商売」するようなものです。

テレビ局の社員の給料が高いのは有名で、「週刊ダイヤモンド」(2010年8月7日号)の特集「上場3309社 給料全比較」のデータ公開によると、「フジ・メディア・ホールディングスは年収1452万円(平均年齢43.9歳)」・「TBSは年収1358万円(平均年齢49.7歳)」・「日本テレビは年収1263万円(平均年齢40.7歳)」です。

テレビ局が、国(総務省)から電波の割り当て(放送免許)を受けて、公共の電波を利用するために支払う「電波利用料」は、「フジテレビは3億5400万円と、事業収入1717億円のわずか0.21%」・「TBSは3億8500万円と、事業収入2727億円のわずか0.14%」・「日本テレビは3億7600万円と、事業収入2777億円のわずか0.14%」で、テレビ局はまさに「濡れ手で粟」の商売をしています。

全国のテレビ局が支払う電波利用料とは、放送エリアの面積や受信世帯数ではなく、「設置している電波中継器の数」によって決められているので、「地方局」はキー局よりさらに安く、全国のテレビ局で電波利用料がもっとも低いのは「テレビ埼玉」で、「売上高約40億円」に対して「電波利用料約119万円」と、毎月約10万円という、都心のマンション家賃程度で「埼玉県全域」に電波を発信する権利を得ています。




↑ 画面の9分の1を占める大きさで、アナログ放送での地デジ移行カウントダウンのテロップ ~ 民放ではCM時には使わないで番組のテロップに重なっているので、「嫌がらせか」との苦情が殺到!

地デジ化は世界のスタンダードに逆行欧米では超マイナーだ、との報道は、政・官・業界による民放テレビ局の護送船団方式を考えるべきで、地デジ化に投入された3600億円の国費との大半は、総務省が握る携帯電話を利用する国民の電波利用料ですし、反日テレビ局が儲けるためのものです。

良識ある日本国民の皆様、反日テレビ局が儲ける地デジ化についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、ソフトバンクの孫正義社長が携帯電話のつながらない苦情に政府が悪いと反論したのはご存知だと考えます。

孫社長 携帯つながらないとの苦情に「政府が悪い」と反論

太陽光発電事業「電田プロジェクト」を突如ぶち上げたソフトバンクの孫正義・社長。ぶち上げるときはいいが、都合が悪い時は政府のせいにするのが孫氏の特徴だ。

 本業の携帯電話事業では、ソフトバンクの電波がつながりにくいのは有名な話。6月下旬に開かれた株主総会では当然の如く、株主から「携帯がつながりにくい。どうにかしろ」と追及された。

 すると孫氏は、「ゴールデン周波数といわれる800メガヘルツ帯を持っているかどうかのハンディキャップは大きい」と、自由化しない政府が悪いと反論してみせた。
(週刊ポスト)より抜粋
http://www.news-postseven.com/archives/20110705_24864.html

>太陽光発電事業「電田プロジェクト」を突如ぶち上げたソフトバンクの孫正義・社長。ぶち上げるときはいいが、都合が悪い時は政府のせいにするのが孫氏の特徴だ

都合の悪いことは他人のせいにする、帰化しても在日韓国人の特徴丸出しだなぁ^^、菅首相は「再生可能エネルギー特別措置法案」成立を目指して、ソフトバンクの孫正義社長は「大規模太陽光発電所(メガソーラー)」建設を目指しているので、孫社長は太陽光発電事業でもトラブルが起きれば政府の責任にするでしょう。

>ソフトバンクの電波がつながりにくいのは有名な話。6月下旬に開かれた株主総会では当然の如く、株主から「携帯がつながりにくい。どうにかしろ」と追及された

都心部でも、ソフトバンクの携帯電話がつながりにくいとの苦情は多いですし、東日本大震災発生後より被災地では、ソフトバンクの携帯電話だけが電波が届かない不通状態が続いたために、「岩手めんこいテレビ」はウェブ上でソフトバンク携帯の通信状況を特設ページで監視して、ソフトバンクによる基地局の復旧なども批判されていますが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので以下の記事をご覧下さい。

「無用の長物」と化す ソフトバンク携帯震災が暴いた「儲け至上主義」http://www.sentaku.co.jp/category/economies/post-1579.php

>孫氏は、「ゴールデン周波数といわれる800メガヘルツ帯を持っているかどうかのハンディキャップは大きい」と、自由化しない政府が悪いと反論

まだ言っているのか・・・、2004年に総務省が、「800MHz帯についてはNTTドコモとKDDIが、今後も3Gサービスを提供できるよう周波数帯を割り当てること」などを基本方針案とした際に、ソフトバンクは総務省に対して「電波行政が不公平」とする意見書を提出していましたが、800メガヘルツ帯のソフトバンクの主張が間違いなのは以下の記事をご覧下さい。

「800MHz・2GHzに差はない」、「ドコモがエリアの作り方を説明」http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/44998.html

「800MHz帯は通信速度や回線容量、都会の圏外とは無関係」http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-23.html




ソフトバンクの携帯電話のCMとは、日本人を侮辱している内容だとご存知の方は多いでしょうが、「白戸家」では、父親が犬、母親は日本の女優、子どもの長男は黒人、長女は日本のタレントとの設定で、これには中共も驚いています。




“犬が父親”SoftBankケータイのCMに仰天する中国人

大通りで交通事故が起きた。野次馬が幾重にもまわりを取り囲んでいる。
物見高い若者が、なんとか事故を見ようと人ごみをかき分け中に入ろうとしたが、なかなか前に進めない。そこでとっさに思いついて言った。

 「通してくれ、死んだのは私の父なんだ」

それを聞くとみんなはさっと左右に路をあけてくれた。前に進み出て事故現場を見るや、若者は恥ずかしくて穴があったらはいりたい思いに駆られた。

  車にひかれたのは一匹の犬だった。

なぜこれがジョークになるのか。犬が親なら、自分は犬から生まれた子ということになる。そして中国では“狗養的”gouyangde(犬が育てた子)というのは人に対する大変な罵りことばなのだ。けんかの時にしか口にしないような、ひどい台詞である。

さらにテレビでよく見かけるSoftBank(ソフトバンク)の携帯電話のコマーシャルに中国人は驚きを隠せない。犬が父親だからだ。こういう発想は中国人にはできない。また中国人は、こういう発想をする日本が理解できない。

このコマーシャルの中国版を作るとしたら、中国人は犬の子供にはなりたくないといって誰もが出演を断るに違いない。
(サーチナ)より抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1002&f=column_1002_002.shtml

>中国では“狗養的”gouyangde(犬が育てた子)というのは人に対する大変な罵りことばなのだ。けんかの時にしか口にしないような、ひどい台詞である

韓国も同じで、韓国語で「犬の子」を意味する「ケセッキ」との言葉は、「この糞野郎」的な意味合いの最大の侮辱語ですし、韓国では黒人も最大の侮辱対象ですから、ソフトバンクのCM「白戸家」は、犬の子(ケセッキ)の兄が黒人で妹が日本人という設定の、最大限に日本人を侮蔑していることになります。

>犬が父親だからだ。こういう発想は中国人にはできない。また中国人は、こういう発想をする日本が理解できない

ソフトバンクと、電通など広告代理店の在日社員、韓国人社員、帰化人社員が、日本人を侮辱して笑うために製作しているのですから、反日の発想は日本人にも理解できませんし、「SMAP」のCMも、犬の肛門から日本人と黒人らが出てくるとの侮辱で、ソフトバンクの携帯電話には「在日割引=特権」まであります。

ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用

経営基幹職 42名

 営業・企画系 30名

  朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名 一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名

 エンジニア系 12名

  朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
(チラ裏の倉庫)
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_8729.html




「Smap→SoftBank SMAP大移動篇 (60sec. Special Version)」(動画の45秒 ~ SMAPや黒人らが踊りながら犬の肛門から外に出てくる!)http://youtu.be/1xgUULV6sY4




ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供

韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プランが出ました。
何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、 端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プランが出ました。

ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には特別プランまで作っているなんて凄い差別です。

チョン割まとめ

          日本人   韓国人
基本使用料     9600円   4500円
Sベーシック     315円     0円
パケットし放題   4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計     40325円    4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/phs/1202297349/




ソフトバンクの孫正義社長は、携帯電話がつながらないとの苦情に政府が悪いと反論したのは間違いで、つながりにくい電波状況の改善に資金を出すべきですし、政府に責任転嫁する孫社長に太陽光発電事業をさせるのは危険です。

良識ある日本国民の皆様、ソフトバンクの孫正義社長についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336




人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、松本龍復興担当相が辞任したのはご存知だと考えます。

<松本復興相辞任>政治迷走うんざり 「とにかく復興を」

「もううんざり」「これでは誰が後任でも変わらない」。被災地での放言が招いた松本龍復興担当相のわずか9日目での辞任に、避難生活が長引く被災者からは、政治への失望やあきらめの声が相次いだ。復興に奔走する地元自治体には、人事で国の動きが一層遅れることへの懸念も広がった。
(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110705-00000023-mai-soci

>「もううんざり」「これでは誰が後任でも変わらない」。被災地での放言が招いた松本龍復興担当相のわずか9日目での辞任に、避難生活が長引く被災者からは、政治への失望やあきらめの声が相次いだ

私は一民族主義者として、同じ日本人として、我慢強い東北の被災者の方々を考えると胸が痛くなるほど辛い心境ですが、東日本大震災より約4ヶ月を振り返れば、民主党内の「赤(菅)」と「黒(小沢)」の内ゲバ、衆院内閣不信任案での「前ペテン師(鳩山)」と「現ペテン師(菅)」の争い、「菅首相」と「民主党執行部」の混乱、参院自民議員の「一本釣り」による「菅首相」と「野党」との対立で、全てに共通するのは菅首相です。

反日マスコミでは、「今は菅首相を退陣させるべきではない」などと菅擁護を報道して来ましたが、「菅党大人災」とまで言われる菅首相が延命を続ける限り、被災地復興・被災者支援は出来ないのは明白ですし、松本龍復興担当相がわずか9日目での辞任したのを見ても分かるように、すでに「内閣が死に体」なのですから、復興法案で与野党が協力するには、菅首相は松本復興担当相の任命責任を取り今すぐに辞任すべきです。



産経新聞が7月2日の記事で、菅首相の資金管理団体「草志会」が「市民の党」から派生し、北朝鮮とつながりがある政治団体「政権交代をめざす市民の会(市民の会)」に、計6,250万円の政治献金をしていたことを報道しましたが、これは私も読んでいた、5月28日のNEWSポストセブンが「SAPIO」(6月15日号)の記事で報じていたものと同じですし、経緯を詳細に説明して怪しい点を指摘していますのでぜひお読み下さい。

「菅首相が多額の寄付した団体 日の丸を引き下ろそうとした過去」http://www.news-postseven.com/archives/20110528_21558.html




↑(右下クリックで拡大!) 菅首相の周辺関係図!




↑ 4月に菅首相の地元、三鷹市議選に市民の党から立候補(落選)した、北朝鮮による日本人拉致事件で国際手配されている森順子容疑者と、よど号ハイジャック犯の故・田宮高麿元リーダーの間に生まれた長男、「森大志」(20歳まで北朝鮮で生活をして、帰国後に日本国籍を取得)




↑(右下クリックで拡大!) 菅首相の「草志会」が市民の会に5,000万円を献金した平成19年に、鳩山前首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」も1,000万円の献金をしていたこと、そして「民主党東京都総支部連合会」も、平成20年に600万円を献金していたことは分かっていますが、民主党の首相経験者がそろって多額の献金をしていたことは、現時点で政治資金規正法違反ではなくても、北朝鮮による拉致事件に関与している政治団体への献金は、拉致問題を解決すべき総理や政権与党としては説明責任があります。

拉致容疑者の親族周辺団体が民主3議員側に1690万円献金

菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件の容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」(神奈川、奈良握代表)に多額の政治献金をしていた問題に絡み、めざす会が民主党国会議員3人の関係政治団体に計1690万円を献金していたことが4日、産経新聞の調べで分かった。民主党議員6人の関係団体が、市民の党に献金していたことも判明。献金を通じて民主党、市民の党、めざす会が密接に結び付いている実態が浮かんだ。

 政治資金収支報告書などによると、めざす会には平成19~21年にかけ、菅首相の資金管理団体「草志会」が6250万円、鳩山由紀夫前首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」が1千万円、「民主党東京都総支部連合会」(東京都連)が600万円を献金。新たに民主党の鷲尾英一郎、小宮山泰子両衆院議員の関係政治団体が計890万円を献金していたことが判明、民主党議員側からめざす会への献金総額は8740万円に達している。

 献金を受け取っためざす会は19年、黒岩宇洋法務政務官の関係団体「越後の暴れん坊」(解散)に860万円▽外山斎参院議員の関係団体「イッキの会」に200万円▽大久保潔重参院議員の関係団体「炎のチャレンジャー」に630万円-を支出していた。この3団体と、市民の党やめざす会は、事務担当者が共通している。黒岩氏の事務所は「運営や資金について黒岩は一切関わっておりませんので、こちらではわかりかねます」とコメントした。

 一方、市民の党には民主党6議員側が献金をしていたことも判明。池田元久経済産業副大臣▽松崎哲久衆院議員▽黒岩氏▽大久保氏▽鷲尾氏▽小宮山氏-の関連政治団体が19~21年にかけ、計約1693万円を提供していた。松崎氏の事務所は「寄付については報告書に記載した通り」と回答した。
(産経新聞)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110705-00000509-san-soci




ここまで来ると、「民主党」と「市民の会=市民の党」はズブズブの怪しい関係としか言いようがありませんし、マネーロンダリングか?、と考えても不思議ではありませんが、問題点などご説明をしたくても本ブログには投稿文字数に制限がありますので、掲示板の書き込みをご紹介致します。

● アメリカで例えるとオバマ大統領がアルカイダにいる、ビンラディンの家族に資金援助していたという事で騒ぎになってる。

オバマがこっそり9.11実行犯の釈放嘆願書に署名
          ↓
オバマ「私ははめられた!!うっかり署名してしまった! 私は卑怯で残忍なテロリストを絶対許さない!!」
          ↓
オバマはイスラム原理主義の団体から多額の寄付を受け取っていた
          ↓
オバマがこっそりビンラディンの家族に毎年、計6250万円献金
          ↓
ブッシュがこっそりビンラディンの家族に、計1000万円献金
          ↓
ワシントン支部がこっそりビンラディンの家族に、計600万円献金
          ↓
与党2議員がこっそりビンラディンの家族に、計890万円献金
          ↓
ビンラディンの家族がこっそり与党3議員に、計1690万円を献金
          ↓
与党6議員がこっそりビンラディンの家族に、計約1693万円を献金←今ココ!
          ↓
アメリカのメディアは全く報じず

私は本ブログで再三再四、菅首相が「在日韓国人から計104万円の違法献金」を受け取っていたことを書き記しましたが、菅首相は3月11日の参院決算委員会での野党の追及に対し、「外国籍の方とは知らなかった」などと弁明しているところへ、「東日本大震災」が発生して、国会では「菅首相の在日献金追及」が止まってしまいました。




菅首相は、東日本大震災発生から3日後の14日に「未曾有の国難」との状況の中で、「元理事が韓国籍であることを公的な書面で確認した」と、元理事へ返金しましたが、東日本大震災が起きなければ、在日韓国人献金により外相を辞任した前原議員と同じように首相を辞任していたのですし、すでに「政治資金規正法違反」で東京地検へ刑事告発された、菅首相は今すぐ辞任すべきです。

松本龍復興担当相はわずか9日目で辞任したのですから、菅首相も任命責任を取り辞任すべきで、野党は民主党が北朝鮮とつながりがある「政権交代をめざす市民の会」と「市民の党」とのズブズブの関係を追及すべきです。

良識ある日本国民の皆様、民主党と北朝鮮系の政治団体との関係についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336




人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、松本龍復興相が被災地の岩手、宮城両県知事に対する暴言に謝罪したのはご存知だと考えます。

「書いたら、その社は終わりだから」 松本復興相「脅し」に屈しなかった地元テレビ

岩手・宮城両県を訪れた松本龍復興相が知事に「暴言」を吐いたことが、本人の謝罪にまで発展した。発言の背景には、現状へのある不満があるというのだ。

発覚のきっかけは、地元の東北放送が松本龍復興相の発言を「波紋を呼びそうです」と紹介したことだった。

東北放送がニュースで流したのがきっかけ

松本氏は、2011年7月3日に就任後初めて岩手・宮城両県を訪れた。

東北放送のニュース番組によると、宮城県庁を訪れた松本氏は、村井嘉浩知事が自分を応接室で待たせたことに腹を立てた。数分後に村井知事が笑顔で現れて握手を求めると、松本氏は、「終わってから」と言って拒否。村井知事が水産特区を要望すると、県がコンセンサスを得ないと国は何もしないと突っぱね、応接室で待たせたことをこう非難したのだ。

「お客さんが来るときは、自分が入ってからお客さんを呼べ。いいか、長幼の序が分かっている自衛隊なら、そんなことやるぞ!」

さらに、松本氏は、最後の言葉をオフレコとして、報道陣を見渡しながら、「書いたら、もうその社は終わりだから」と威嚇した。東北放送は、この場面さえ流しており、脅しには安易に屈しなかったわけだ。

一方、松本氏は、この日になって釈明した。発言については、「問題なかった」としながらも、「結果として被災者の気持ちを傷つけたのは申し訳なく思う」と謝罪した。
(J-CASTニュース)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000006-jct-soci

>発覚のきっかけは、地元の東北放送が松本龍復興相の発言を「波紋を呼びそうです」と紹介したことだった

松本龍復興相は、岩手・宮城両県の被災地を訪問して数々の暴言を吐いていましたが、東北放送が松本龍復興相の暴言を放送しなかったら、反日マスコミは報道を控えたでしょうし、関東~関西~九州、ましてや松本復興相の地元である福岡県に比べれば、東北は同和の影響がないから報道できたのです。

同和関係人口(対象地域数)

関東

埼玉  34946人(274)

群馬  27249人(164)

栃木  10508人(77)

茨城  4604人(32)

神奈川  3065人(11)


関西

兵庫 117297人(341)

大阪  87385人(48)

奈良  50933人(82)

和歌山 41465人(104)

京都  40561人(142)


福岡 111784人(606)


同和率

高知  4,30

和歌山 3.84

鳥取  3,83

徳島  3,63

奈良 3,60


>「お客さんが来るときは、自分が入ってからお客さんを呼べ。いいか、長幼の序が分かっている自衛隊なら、そんなことやるぞ!」

松本龍復興相は、宮城県庁で村井知事に対して、自らを「お客様」だと言う時点で、復興相どころか国会議員としても失格で、村井知事が会談に遅刻していなかったことや、自衛隊の長幼の序は部外者との会談に関係ないことは、以下の記事にも書かれています。

「松本復興相の発言は的外れ、そもそも村井知事は遅れていなかった」http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110704-00000303-alterna-soci

>さらに、松本氏は、最後の言葉をオフレコとして、報道陣を見渡しながら、「書いたら、もうその社は終わりだから」と威嚇した。東北放送は、この場面さえ流しており、脅しには安易に屈しなかったわけだ。

民主党の議員らしいやり口だ!、しかし、東北放送は書いたのではなく「流した」のだから終わりではないなぁ^^、掲示板では、共産党の小池晃氏が松本復興相の発言について、『松本龍大臣の発言は内容も口調も人間として最低。大臣はもちろん国会議員の資格なし。「書いたら終わりだぞ」というマスコミ恫喝は、部落解放同盟の地金が出たものでしょう。』とツイートしたとあります。

共産党の小池晃氏の批判は正論ですが、これまで同和問題では「旧社会党(民主党)」と「共産党」は血を流す激しい闘争を繰り返しているので、今さら共産党を評価はできませんし、本ブログには投稿文字数に制限があるので、「日教組(民主党)VS全教(共産党)」と考えて下さい。

>「問題なかった」としながらも、「結果として被災者の気持ちを傷つけたのは申し訳なく思う」と謝罪した

自分は九州の人間だとか、B型だとか、松本復興相は謝罪ではなく意味不明の発言ですし、6月28日に復興担当相に就任した際には、自ら「チームドラゴン」と命名したうえで、サングラス姿で会見に臨み、「わたしは3月11日以来、民主党も自民党も公明党も嫌いです」と発言して、野党だけではなく与党内から批判が出て陳謝したばかりですから、同和利権の世襲議員の病気としかいえません。

松本復興相は、東日本大震災・福島原発事故で「防災担当相」にもかかわらず、「官邸に引きこもって閣議後の定例会見すら開かない」・「官邸の危機管理センターに詰めていた松本氏がまったくの役立たずで、自衛隊の初動が遅れた」などと批判され、「震災が発生した3月11日から数日間、被災地救援や物資輸送が滞り、その後の活動に多大な悪影響を及ぼしたが、松本氏はその元凶と目されている」と言われて、菅首相の任命責任も追及すべきです。




松本復興相と言えば「人権擁護法案」推進派の売国議員ですが、松本復興相の祖父は「部落解放の父」と呼ばれ、自身も「部落解放同盟」の副委員長で、民主党の支持母体が部落開放同盟ですし、地元の福岡でもさまざまな問題が取り上げられ、その一つとして「福岡空港」の問題があります。

福岡空港、67億円の赤字、松本組

国が管理する26空港のうち、実に22空港が赤字であることが判明。赤字幅が一番大きいのが、年間1800万人の乗降客がある福岡空港、実に67億円の赤字である。

 原因は、空港敷地を地主から借りており、その借地料を毎年80億円近く支払っているためである。その地主の代表格は民主党の松本龍議員の一族や資産管理会社である。

 赤字原因は、地主からの借上負担金だけではない。福岡空港は住宅街に近いため、土地を毎年購入している。航空局は我々の税金で相場の倍近い価格で購入しており、売却する所有者はボロ儲かり状態である。

その大地主の一人は、民主党の松本龍議員の一族(松本組)である。松本組の創業者は松本治一郎、部落開放の父と称せられるが、戦前は左派の翼賛議員でもあった。

部落出身の治一郎は土建屋の傍ら部落開放に尽力(全国水平社議長、参議院副議長)、経営才覚にも優れ、膨大な不動産を所有。昭和11年より衆議院議員、蓆田飛行場(板付飛行場→福岡空港、開港は昭和20年、19年から工事着手)が建設されることは分かっており、空港当たりの敷地を買い占めたと思われる。現在も空港内や空港近隣に膨大な不動産を所有している。
(JC-NET)より抜粋
http://n-seikei.jp/2009/08/67.html




↑ 民主党の「前原誠司」議員も、部落開放同盟(京都)の集会で挨拶!

助けて、と言うと、知恵を出せと言う。

時間通り行くと、遅刻だと言う。

恫喝だ、と言うと、どうかしてると言う。

何しに来たんですか、と言うと、何市が何市かよくわからないと言う。

こどもでしょうか。いいえ、松本です。

松本龍復興相は被災地を訪問して、自らをお客様だと言う時点で復興相どころか国会議員失格ですし、「書いたら、その社は終わりだから」松本復興相「脅し」に屈しなかった地元テレビは、部落開放同盟に屈していないから放送したのです。

良識ある日本国民の皆様、部落開放同盟の松本復興相についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、インドネシア共和国はご存知だと考えます。

インドネシアには、古くから伝わる「ジョヨボヨ王の予言」(12世紀前半、東ジャワのクディリ王国のジョヨボヨ王が書き記したバラタユダの一説)、という伝承がありました。

「我らが王国は、白い人びとに支配される。彼らは離れたところから攻撃する魔法の杖を持っている。この白い人の支配は長く続くが、空から黄色い人びとがやってきて白い人を駆逐する。この黄色い人びとがいるのは、ジャゴン(トウモロコシ)が育つのと同じくらいの期間だ」

1602年のオランダ東インド会社設立頃より、350年間に渡ってインドネシアはオランダの植民地とされ、1930年前後からインドネシアにも独立を希求する民族運動が発生しましたが、オランダはこれを厳しく弾圧して徹底した愚民政策で、インドネシア全土を植民地支配しました。

多数の部族を互いに敵対させて、オランダ人に従順な一部の部族を警官とし、経済は華僑を利用して、統一言語ができると抵抗運動がおきるので部族間の言葉はそのままにさせ、道ばたで3人以上のインドネシア人が話していると処罰するほどの、徹底した奴隷支配でした。

1941年、日本がアジア開放のために大東亜戦争を開戦すると、インドネシアにも日本軍がやってくるらしいという噂が流れ始め、ある日、インドネシア人が爆音に空を見上げると、空にはいくつもの白い花が咲き戦士達が降下して、これが空の神兵と呼ばれる日本軍の落下傘兵でした。

これこそがジョヨボヨ王の予言にある「空からの黄色い人々ではないか!」と、 インドネシア人は驚き、そして日本軍を歓迎して協力をしました。

1942年1月11日、日本軍はセレベス島のナドへの攻撃を皮切りにジャワ島を目指し、スマトラ島では幽閉されていたスカルノ、ハッタ、シャフリールら、当時のインドネシアの代表的な指導者を解放して、今村均中将率いる陸軍16軍は3月1日にジャワに上陸、わずか9日間でオランダ軍を降伏させました。

インドネシア人は、自分たちを350年も支配して来た白い人びとを、わずか9日間で駆逐してしまった黄色い人びとが現実となり、これはまさにジョヨボヨ王の予言の実現であることを知ると共に、インドネシア人は白人が決して全能の神ではなく、アジア人が彼らの奴隷ではないことを確信しました。

その後、インドネシアは日本軍政の支配下に置かれ、国名は蘭印からインドネシアに、オランダ名だった首都バタヴィアは、古インドネシア王国のジャヤカルタに倣ってジャカルタに改称され、オランダ語の廃止、新しくインドネシア語(当時はジャワ語の分かる日本人がいなかったので、特務機関で学習されていたマレー語を採用)が作られました。

日本は、将来のインドネシア独立の方針を推し進め、インドネシア人の若者による「郷土防衛義勇軍」(PETA)を組織し、日本軍式の軍事教練を施して、このPETAはインドネシア独立戦争の中心戦力となり、後のインドネシア国軍の母体となったので、今でもPETA出身の軍高官は、「日本精神のおかげでオランダに立ち向かうことができた」と語っています。

日本は、1945年3月にインドネシアの独立準備委員会を発足し、8月19日にスカルノ、ハッタ、ラジマンによって、独立宣言をするという方針を決定・承認していましたが、8月15日に日本は大東亜戦争終を終結、日本の軍政は3年半と、これもジョヨボヨ王の予言にある、トウモロコシが育つまでの期間と同じでした。

8月17日、後の初代大統領スカルノによって独立宣言文が読まれましたが、この宣言文の日付は「17805(05年8月17日)」と、西暦ではなく日本の「皇紀」で書かれています。




日本軍はポツダム宣言受諾以降、連合軍が来るまで現地の治安維持と、武器の管理を命じられていましたが、秘密裏に武器を流すなどして自らが育てたPETAを支援して、武器庫の番をしていた日本軍兵士が暴徒化したインドネシア人に殺された時、自らの血で「インドネシアの独立に栄光あれ」と壁に書いて息絶え、このような日本軍将兵の姿勢はインドネシア人に衝撃を与えました。

インドネシアの独立を認めずに、再びインドネシアを植民地支配するために、イギリス軍とオランダ軍が侵略してきましたが、日本の統治によってインドネシア人は猫から虎に変わり、そして、2000人以上の日本軍将兵は現地に残ってPETAと運命を共にし、4年にも及ぶ独立戦争を戦い抜いたのです。

残った日本軍将兵の動機は様々でしょうが、彼らは玉音放送における、「朕ハ帝國ト共ニ終始東亞ノ解放ニ協力セル諸盟邦ニ對シ遺憾ノ意ヲ表セサルヲ得ス」(私は日本と共に、終始東アジアの解放に協力してくれた諸盟邦に対してすまなく思う)との、昭和天皇の大御心を代わりに果たして、インドネシアの独立の礎となったのです。

1949年12月のハーグ円卓会議で、インドネシアはオランダからの独立を承認されましたが、インドネシア独立のために戦い散った日本軍将兵は1000人、英霊達の御霊はジャカルタにあるカリバタ国立英雄墓地に祀られています。




8月17日のインドネシア独立記念日には、毎年盛大な独立記念祭が行なわれて、インドネシアの人びとは日本の軍歌を歌いながら行進し、インドネシア国軍のパレードで使われているのは「PETAマーチ」で、パレードのクライマックスではインドネシア人の男女2名と、日本陸軍のふん装をした男性による3名で、インドネシアの国旗を掲揚するのです。

「郷土防衛義勇軍(PETA)マーチ」(斉藤守氏訳)

1、
アジア すでに敵に向かい 蜂起せり
己を捨てて 全力を尽くす 連合国を粉砕せんと
玉散ることもいとわず 進め進め 義勇軍
アジアとインドネシアの英雄 清き東洋に幸あれ

2、
古きアジア 不幸に苦しむ列しき圧制に 
幾世紀も忍ぶ 大日本 雄々しく立てり
アジアを救い 我らを守る 進め進め 義勇軍
アジアとインドネシアの英雄 清き東洋に幸あれ




スカルノ氏 インドネシア元大統領

「インドネシアの独立戦争では、約3,000名の日本兵がインドネシアの為に戦ってくれました。私たちはその『心』を大切にし、同じアジアの民族として伝えなければなりません。その『心』は日本とアジアばかりではなく、世界の平和にも繋がるのです。

ところが、インドネシアの独立で通じ合った日本の犠牲的精神を、今の日本の若い人達はほとんど知りません。残念でたまりません。私達の独立の為に戦ってくれた日本兵の事を、きちんと日本で語り継いでほしいと思います。

そしてインドネシアに来られたら、ジャカルタの英雄墓地に眠る日本兵の奥城にお詣りして下さい。その墓標には、みなイスラムの名前と日本人の名前が彫られています」

サンパス元復員軍人省長官

「特にインドネシアが感謝する事は、戦争が終わってから日本軍人約2000人が帰国せず、インドネシア国軍と共にオランダと戦い、独立に貢献してくれた事である。日本の戦死者は国軍墓地に祀り、功績を讃えて殊勲章を贈っているが、それだけで済むものではない」

アラムシャ元第3副首相

「我々インドネシア人はオランダの鉄鎖を断ち切って独立すべく、350年間に亘り幾度か屍山血河の闘争を試みたがオランダの狡知なスパイ網と強靱な武力と苛酷な法律によって圧倒され壊滅されてしまった。それを日本軍が到来するや、たちまちにしてオランダの鉄鎖を断ち切ってくれた。インドネシア人が歓喜雀躍し感謝感激したのは当然である」

ブン・トモ氏 元情報相

「日本軍がアメリカ・オランダ・フランスを我々の面前で徹底的に打ちのめしてくれた。我々は白人の弱体と醜態ぶりをみてアジア人全部が自信を持ち、独立は近いと知った。そもそも大東亜戦争は我々の戦争であり、我々がやらねばならなかった。それなのに全て日本に背負わせ日本を滅亡寸前まで追い込んでしまった。申し訳ない」



昭和天皇の大御心を代わりに果たして、インドネシアの独立の礎となった日本軍将兵は美徳ある日本の武士道精神で、インドネシアをオランダによる350年の植民地支配から開放し、「ムルデカ(独立)」させたのが大東亜戦争の真実です。

良識ある日本国民の皆様、インドネシアの独立の礎となった日本軍将兵についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国がチャン・グンソク来日についての日刊サイゾーの記事を否定しているのはご存知だと考えます。

【韓国BBS】韓流ファンはバイト?「日本メディアはやはり三流」

韓国のコミュニティサイト、「ポムプ」の掲示板では、筆者が「羽田空港に800人のファンが集まり、チャン・グンソクの来日を歓迎したというが、アルバイトを動員しており、本当は人気がないのでは」との日本メディアの記事を取り上げた。それに対し、さまざまな意見が寄せられた。

●スレ主:子どもとは

 日本メディアが、やはり三流であることが証明されましたね。このような報道が出るのは、やはりねつ造が日常化された国らしい。ペ・ヨンジュンの時も悪意のある記事があったが、またですね。チャン・グンソクの人気の高まりは、日本の嫌韓と呼ばれる人々にとっては苦痛のようです。そして、チラシを見たけどあまりにも粗雑。その上、どんな所属事務所が遠慮なくこんなチラシを配布するのだろう。どうせやるならもっとこっそりとすると思うけど。日本側の主張では、2000円の報酬で100人が空港に集まったというが、動画や写真だけ見ても1000人近い数だった。残り900人はボランティアなの?(笑)
(サーチナ)より抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0701&f=national_0701_040.shtml

>韓国のコミュニティサイト、「ポムプ」の掲示板では、筆者が「羽田空港に800人のファンが集まり、チャン・グンソクの来日を歓迎したというが、アルバイトを動員しており、本当は人気がないのでは」との日本メディアの記事を取り上げた

日刊サイゾーが、韓国の俳優「チャン・グンソク」が来日した際に、羽田空港に出迎えたファン800人との民放テレビ局や主催者側の発表ではなく、実際には「韓流スター来日イベント参加者募集!」(謝礼金2000円・軽食付き・東京駅~羽田空港送迎バスなど)の応募者100人だったと報じたのですが、詳細は以下の記事をご覧下さい。




「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人......(日刊サイゾー)http://www.cyzo.com/2011/06/post_7758.html

>日本メディアが、やはり三流であることが証明されましたね。このような報道が出るのは、やはりねつ造が日常化された国らしい

日本のマスメディアは三流なのは事実ですが^^、韓国の国策で金儲けをする「電通」支配の反日マスコミにより、韓国の出稼ぎアイドル人気を捏造しての「寒流マンセー!」報道で、「少女時代は人を元気にさせる効果がある」・「KARAがセクハラにあった」と、その度に騒いでいるのは韓国です。




「フジテレビのホンマでっか!?TVで少女時代を見るだけで人を元気にさせるとした澤口俊之氏は整形前を知っているのか、韓国化するフジテレビの報道は信用出来ない」

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34678575.html




「テレビや雑誌などマスコミは韓国の国策で儲けるために「KARA」や「少女時代」を起用している、韓国がセクハラだと言うなら脚や尻を売り物にする出稼ぎ工事(整形)アイドルは日本に来るな」

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/33947083.html

>チラシを見たけどあまりにも粗雑。その上、どんな所属事務所が遠慮なくこんなチラシを配布するのだろう

チャン・グンソクのジャパンオフィシャルウェブサイトでも否定していますが、「募集チラシの出処元の開示を要求すべく準備をすすめている」と書かれているので、チャン・グンソク側が本当に開示を要求しなければ、要求しても日刊サイゾーが回答して立証すれば、日刊サイゾーの報道は事実となります。

ニューズブログ「日刊サイゾー」でのチャン・グンソクさんに関する掲載記事について 2011-07-01

http://www.jang-keunsuk.jp/notice/2011/07/01110604.html

>日本側の主張では、2000円の報酬で100人が空港に集まったというが、動画や写真だけ見ても1000人近い数だった。残り900人はボランティアなの?(笑)

それなら帰国するチャン・グンソクの動画を見れば^^、動画の中には来日時のシーンもありますが、どう見ても1000人近い人数ではありませんし、帰国時の羽田空港にはファンらしき姿はなく、マスコミ関係者とSPらしき男性だけです。

「110630 チャン・グンソク - 帰国 (HANEDA)」(動画)http://youtu.be/v1acanR0JBg










↑ チャン・グンソクも「顔整形」かなぁ^^、いくら韓国人でも短足過ぎるよなぁ^^、これまでにも、韓国の出稼ぎ芸能人を空港に出迎える「出迎えバイト」と「人数水増し」はされていますし、サンケイスポーツ文化報道部次長の宇佐美彰彦さんも取り上げています。

韓流スターの空港お出迎えって、いったい何なんだろう…

 話はそれますが、イルグクはこの日、成田空港に来日。会見で司会を務めるフジテレビの佐々木恭子アナウンサーが、「空港には1000人のファンが駆けつけ…」といった瞬間、私の隣にすわっていた3人の取材陣が、顔をみあわせて笑いながら噴き出したのです。

 「あ、また水増しの数字を言っているのかな」と、ピンときた私。会見終わりで空港にいった某記者に聞いてみると、「250人、多く見積もっても300人かな」との答えでした。写真も見せてもらいましたが、確かに1000人には無理があるといった感じでした。やはりなぁ、と思っていたところ、ある人からなんとも面白いメールが届いた。以下にそのメールを掲載します。

―――――――
韓流スター・イベント参加者大募集

1) 9:15-14:00【東京駅】
2) 17:30-19:00【お台場】

 共に1500円!通しも可

■韓流スター!ソン・イルグクが日本へ来日します!!

※1)の時間帯につきましては東京駅に集合して頂き、そこからバスで成田空港まで移動(往復)します。

※東京駅→成田空港→東京駅解散

■参加資格 高校生-49歳女性のみ

 参加希望の方は名前/連絡先/年齢/人数を明記してメールください
―――――――

 なんだこりゃ?

 一瞬考えた。「共に1500円!通しも可」というのは1500円払えば、優先的に空港のいい場所で来日の光景を見させてもらえるのかなぁ、と…。ならばファンにとっては最高じゃん、と思ったらどうも違うらしい。聞くと、観覧アルバイトなんだそう。エキストラや観覧募集をする某サイトから届いたメールという。ゲゲゲッ、こんなアルバイトがあったとは…。ファンにとっては最高じゃない!と喜ぶ人もいるかもしれませんが、ちょっと待った!
(韓流徒然日記-わが麗しの大韓民国-)より抜粋
http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/287554/




韓国の「国家ブランド委員会」だけではなく、2009年5月に設立された「韓国コンテンツ振興院(KOCCA)」は、韓国の歌手らが海外で活動をする場合、海外プロジェクトに掛かる「総事業費の50%まで(最大1億ウォン)を補助する制度」があり、国内外のプロモーションエージェンシーとの共同で行われる場合、エージェンシー・公演製作会社などは協力会社として認められます。

(KOCCA・日本事務所)
http://www.kocca.kr/jpn/contact/country/jp/office/index.html

韓国の出稼ぎアイドルが日本で活動する場合、日本のエージェンシー・公演製作会社などは協力会社として認められるので、これが事実なら韓国政府の支援対象となるのですから、プロモーション費用の50%の金銭が支給され、空港出迎えのバイトを雇っても儲けられるのですし、バイトを否定する韓国人は自分の金を使われたとの自爆です。

韓国は、韓流ファンはバイトを否定するのは無理で、チャン・グンソク側が募集チラシの出処元の開示を要求しなければ、要求しても日刊サイゾーが立証すれば、「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人との、日刊サイゾーの報道は事実と認めるべきです。

良識ある日本国民の皆様、韓国の否定する韓流ファンはバイトについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。