HOME   »  2011年05月
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、沖ノ鳥に港湾施設を建設することに中共が抗議しているのはご存知だと考えます。

日本、沖ノ鳥礁に港湾施設建設へ 中国が抗議

日本総合海洋政策本部は27日会合を開き、中日両国が争う沖ノ鳥礁(日本名・沖ノ鳥島)西側に港湾と道路を整備することを決めた。年内に着工の予定。産経新聞は27日、沖ノ鳥は島ではなくサンゴ礁だという中国の主張をけん制するのがねらいと分析している。

一方、中国側は沖ノ鳥礁は島ではない、人間が住めないし、経済的な生活を営むこともできない、ここを拠点に大陸棚を設定するのは何の根拠もないとの見方を示している。中国外交部は日本のこうした行為に幾度となく抗議してきた。
(チャイナネット)より抜粋
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2011-05/30/content_22671816.htm

>日本総合海洋政策本部は27日会合を開き、中日両国が争う沖ノ鳥礁(日本名・沖ノ鳥島)西側に港湾と道路を整備することを決めた

日本最南端の「沖ノ鳥島」について、現在の「国際海洋法」の基となった「海洋法に関する国際連合条約(国連海洋法条約)」(1982年締結)で、島だと認められています。

「島の定義」(第121条第1項)とは、「自然に形成された陸地であって、水に囲まれ、高潮時においても水面上にあるものをいう」とされています。

この定義に従い日本政府は、「満潮時でも水面上に出ている部分がわずかにあり、沖ノ鳥島は島である」としていますが、中共は「沖ノ鳥島は島ではなく岩で、排他的経済水域(EEZ)は設定出来ない」と馬鹿な主張をしています。

>中国側は沖ノ鳥礁は島ではない、人間が住めないし、経済的な生活を営むこともできない

お前が言うな!!、中共はこれまでにも他国との領有権争いなどでは「岩」を人工的に「島」として基地にして来ました。




>中国外交部は日本のこうした行為に幾度となく抗議してきた

日本固有の領土である「沖ノ鳥島」に、日本が湾岸施設を建設する事に対して「中共が抗議」するのは、明らかな「内政干渉」ですから、日本政府は強硬な姿勢で中共に抗議して、侵略国家の中共とは国交断絶すべきです。

中共の海洋軍事戦略には、「第1列島線」(国土防衛の内堀として、米国の空母機動部隊を阻止する防衛ライン)・「第二列島線」(米国の打撃艦隊に攻勢を行い、進出する攻撃ライン)と呼ばれる、中共が独自に設定した海洋軍事ラインがあります。

「第1列島線」には「尖閣諸島」、「第二列島線」には「沖ノ鳥島」があるので、中共は日本固有の領土を狙っています。




中共は「2010年」までに九州~沖縄~台湾~フィリピンを結ぶ「第1列島線内の海域を制圧」して、「2020年」までに伊豆諸島~グアム~サイパンを結ぶ「第2列島線内の海域を制圧」する戦略をしています。




私は本ブログで記事としましたが、中共海軍の原子力潜水艦が2009年2月ごろ、沖縄県の宮古島と与那国島間を通過したとみられ、九州~台湾~フィリピンを結ぶ第1列島線を突破していたことが判明しました。

その後も中共海軍の原子力潜水艦が第1列島線を突破していた可能性は大で、昨年9月7日に起きた「尖閣諸島沖での中共漁船による海保巡視船への衝突事件」での、菅民主党政権の国辱土下座外交により、中共は「第1列島線内の制海権を確保」をしたと考えています。

日本は、「尖閣諸島」・「沖ノ鳥島」の領土権を確固たるものにする必要があるので、両島には「自衛隊」を配置するだけではなく、経済活動の拠点として、中共に「岩だ」との主張を二度と言わせないようにすべきです。

【日本よ】石原慎太郎 沖ノ鳥島の戦略的意味

私の東京知事としての今回の沖ノ鳥島行きをニューズウィークのある記者は中国への挑発を意図した政治的パフォーマンスだなどと書き立てているが、日本をさまざまな不法の言動で挑発し続けているのは中国の方ではないか。こうした手合いには今日の政治情勢におけるこの島の戦略的意味合いが分かっていないようだ。

この島と環礁はアメリカの戦略基地であるグアムと、グアムを凌ぐ重要な基地沖縄を直線で結ぶ中間点に在る。原子力空母を含めてアメリカの艦船が何らかの目的で日本周辺に向かって西進する最短の航路の上に在る沖ノ鳥島周辺の海域は、アメリカに対抗し西太平洋の覇権を狙う中国にとっても戦略的に重要なものだ。

中国の調査船がこの水域を日本に無断で調査しまくっていた所以は、深い海溝の在る海域の海底資源の調査などではなしに、いつかの将来、西太平洋の覇権を巡ってアメリカとの衝突も辞さない中国の、潜水艦を中心にした戦略展開のためのものに他ならない。

私のやったことがあたかも中国を刺激、挑発することでのナショナリズムの高揚のようにいう筋もあるが、それは現今の中国の西太平洋における軍事的野心の実態を知らぬ者の能天気ないい分でしかない。あの浅い礁湖は開発すれば簡単に、US1のような無類の国産飛行艇の離着陸の水路たり得るし係留基地ともなる。

あの島の領土としての確保、そのための島周辺における漁業を中心にした経済活動による水域の実効支配は、日米安保を踏まえた自衛のための我々の責任に繋がるものだ。

小笠原に属する最先端の日本領土について東京都に出来るのは漁礁の造成と漁業活動限りのことで、発電を含めた開発と維持はあくまで国家の責任である。先般の会談で日本の先端技術を駆使しての開発の可能性について報告した際、総理も強い関心を示してくれた。

国民の支持と期待があれば、いやその前に中国への経済進出にうつつをぬかしながらも、彼等の軍事的野心について、他ならぬこの我が身のために懸念する冷静な認識があれば、この試みは容易に遂行されるに違いない。そしてそれは、夜間には獣しか通らないような田舎の高速道路を作って増やすよりもはるかに有効な、国家民族の安全のための投資となるはずである。
(産経新聞)より抜粋




米国人の外交官で、1931年に上海副領事として中共に行き、「満洲事変」に伴う第一次上海事変などを体験した「ラルフ・タウンゼント」氏の1933年の著書「暗黒大陸中国の真実」(田中秀雄・先田賢紀智共訳)は、大東亜戦争前の中共での体験を記しています。

その内容は現在の中共にも当てはまり「日本が学ぶ」ことです。

『暗黒大陸中国の真実』抜粋

◎本文の一部24 『軍艦を盾に賠償金を取った田村総領事』 (以下大意)昭和七年の上海事変の直前のこと。福州でも収奪目的の学生秘密結社がたくさんあり、ある日本人教師夫妻が脅されていた。そこで日本の田村総領事は、福州当局や警察に警備を依頼した。中国人の顔を立てたのである。ところが、警備にあたった中国兵は、ある日とつぜん姿を消し、日本人夫婦はたちまち殺されてしまった。グルになっていたとしか思えない。

田村総領事は「これは重大な過失である。遺族に五万ドルの賠償金を払うべきだ」とした。ところが中国当局は言を左右してまともな返事をしない。そこで田村総領事は、日本海軍に打電して軍艦を向けてくれと頼み、それを中国側に話した。そうしたら急に五万ドルを持ってきた。・・・・・日本海軍は実際に来た。中国人には田村式が一番である。それ以後、福州では日本人殺害や反日行動がピタリと止んだ。日本人は最高の扱いを受けるようになった。
(オロモルフの論考)より一部抜粋
http://www.asahi-net.or.jp/~xx8f-ishr/ankoku_tairiku.htm

中共は日本固有の領土である沖ノ鳥島に、日本が湾岸施設を建設する事に抗議するのは内政干渉で、日本は強硬な姿勢で中共に抗議すべきで、沖ノ鳥島には自衛隊を配置するだけではなく、経済活動の拠点にして二度と岩だと言わせないようにすべきです。

良識ある日本国民の皆様、沖ノ鳥島に抗議する中共についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、菅首相が2015年までに消費税を5%引き上げて10%にする案を6月に決定する方向なのはご存知だと考えます。

消費税10%を6月決定…首相、今度はコア会議

菅首相は29日、6月下旬にまとめる社会保障と税の一体改革案の中で、焦点の消費税率引き上げ幅や引き上げ時期を最終調整するため、政府と与党幹部による「コア(中核)メンバー会議」を設置する方針を固めた。

 来週中に初会合を開き、4回程度の協議を経て6月中旬にも、2015年までに現行税率を5%引き上げて10%にする案を決定する方向だ。
(読売新聞)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110529-00000820-yom-pol

>来週中に初会合を開き、4回程度の協議を経て6月中旬にも、2015年までに現行税率を5%引き上げて10%にする案を決定する方向

財務省の試算によると、2015年度に国と地方の「基礎的財政収支(プライマリーバランス)」の赤字幅を半減する財政健全化目標の達成には「7,4兆円」の財源が必要とされ、菅首相は「コア(中核)メンバー会議」を設置して、1%当たり「2,5兆円」の税収が見込める消費税を5%引き上げ「12,5兆円」の新規財源で一体改革の必要額をまかなう考えですが、デフレ化で東日本大震災の復興をするのに「消費税を10%」に引き上げるとは、菅首相は本気で日本を壊す気です。

菅政権は、増税による消費の大幅な落ち込みで景気が悪化する恐れがあるので、消費税率を「3%」と「2%」の2段階にして「計5%の引き上げ」を検討しているようですが、1997年に消費税率を3%から5%へと「2%」引き上げた後の状況を考えれば、デフレ化での増税とは所得税や法人税収入と連動するので「減収」になるのは明白です。




↑ 家計の消費意欲や所得の変動による消費の動きを正確にみるために、内閣府エコノミストが持ち家の想定家賃(帰属家賃と呼ばれる)を除外計算した、「家計最終消費支出と一般会計税収の推移」では、1997年度に消費税率を3%から5%に引き上げ、一般会計の所得税・法人税・消費税の収入合計は前年度から増えても、その後は落ち込みが続き、結局「2%の消費税率引き上げ」で、2003年度の一般会計の消費税収は1996年度に比べ3、6兆円増えても、所得税と法人税収は「合計で9,5兆円」も減り、デフレ加速により「減収」が続いた実態!




↑ 消費税の「税率引き上げ」により、「消費者の消費マインドにどのような変化が生じるのか」の調査によれば、「支出を絶対に減らす」が22.3%、「減らすと思う」が60.6%で、合わせて「82.9%」が「消費税が上がれば消費は減らす」と考えているので、「消費税率の引き上げ」では増収するとは言えない実態!




↑ 第一生命経済研究所の、「消費税の引き上げで暮らしや経済にどんな影響が出るか」の試算によると、税率10%の場合は「平均的世帯で年間16、5万円の負担増」となることが報告され、現行5%の税率を10%とすれば、平均で「年間の消費税支払総額は34万6千円」まで膨らみます。

低所得層ほど相対的な負担は大きく、「年収250万円以下の世帯」の消費税支払額が「年収に占める割合は8・1%」、「年収1500万円以上世帯」の消費税支払額が「年収に占める割合は4・2%」と約2倍となる見込みで、住宅や自動車など大きな買い物は「増税前の駆け込み需要」が起きても、その後は「家計の負担増で消費が冷え込む」と予測し、「1%のアップで初年度の消費が0・16%減り、実質国内総生産(GDP)が0・11%下がる」としています。

デフレ化での増税をしないためには、「子供手当廃止」・「農家戸別補償制度廃止」・「高速道路無料化廃止」・「高校無償化廃止」・「在日外国人と外国人留学生への優遇制度廃止」・「国会議員報酬と公務員給与の削減」・「テレビ局の電波利用料引き上げや電波オークション制度導入」・国連分担金削減」などで、年間10兆円規模の財源が出来ます。




「各国の制度比較」(各国の電波利用料およびオークションによる収入、そのうちテレビ局に掛かる金額)

「日本」

o電波利用料収入642.2億円(平成21年度)のうち、約80%を携帯電話会社が負担。(テレビ局は約42億円)

o周波数オークションは制度化されていない。

「アメリカ」

o電波利用料収入約240億円、オークション収入年平均4,600億円。

o放送局の免許も、原則オークションの対象。

「イギリス」

o電波利用料収入約213億円、オークション収入年平均2.250億円。

o放送局に対する電波利用料は減額。代わりに放送事業免許料約538億円を徴収。放送局に対する特別措置を勘案して、総額は840億円となる。
http://www.tele.soumu.go.jp/j/sys/fees/account/index.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%96%99

「優遇される留学生 1/2」(動画)~300億円以上が給付金として外国人留学生に払われている。http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Ho2d1Puo-_I




↑ 外国人一人世帯の生活保護は、生活扶助「約8万円」・住宅扶助「約5万円」で「合計約13万円」、大阪市だけで外国人生活保護数は約1万人の実態!




↑ 2009年の国連分担金は、「日本は2位」で「分担金405,0百万ドル:分担率約16%」、GDP世界2位の「中共は9位」で「分担金65,0百万ドル:分担率約2%」、国連事務総長の母国「韓国は11位」で「分担金52,9百万ドル:分担率約2%」で、日本の負担分は名目GDP世界2位との「中共」に全額負担させるべき!

私は本ブログで「自民党政権」より「消費税の増税」が議論される度に、長引く不況による「財政難」と「少子高齢化社会」の日本の現状を考えれば、「消費税」は「一般税率」と「特定品目の低減税率」に分けるべきで、新たに「贅沢税」の導入をすべきだと書き記しており、これを行わないのは無能な「政治家」と「官僚」の怠慢だと非難して来ましたが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので、「イギリスの消費税」(付加価値税)の標準税率は「20%」と訂正して、本ブログ以下の記事をご覧下さい。

「消費税率引き上げの増税は一般税率と特定品目の低減税率に分けろ、食料品などは0%にして物品税復活改正との贅沢税を導入すべきだ」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/31874063.html

菅首相はデフレ化で東日本大震災復興をするのに、消費税を10%に引き上げては減収をさせ日本を壊す気で、デフレ化での増税をしないためには、子供手当廃止・農家戸別補償制度廃止・高速道路無料化廃止・高校無償化廃止・在日外国人と外国人留学生への優遇制度廃止・国会議員報酬と公務員給与の削減・テレビ局の電波利用料引き上げや電波オークション制度導入・国連分担金削減などをすべきです。

良識ある日本国民の皆様、菅首相の消費税10%についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国の鄭在書教授が韓国は文化パクリ国ではないと主張したのはご存知だと考えます。

「韓国は文化パクリ国ではない」、韓国人研究者が反論―北京市

2011年5月27日、韓国・梨花女子大学の鄭在書教授は、中国のインターネット上で広まっている「韓国文化パクリ説」を根拠がないものと批判した。中国新聞社が伝えた。

北京大学で開かれた中韓文化産業フォーラムで、鄭教授は講演会を開き、「中国の神話は韓国発祥」「曹操は韓国人だった」などの韓国人による「文化パクリ説」を取り上げた。いずれも誤解が生み出したもので、韓国でそうした説が信じられているわけではないと指摘した。

鄭教授は、こうした「嫌韓言説」はナショナリスティックな感情から生み出されたものと指摘。互恵関係を重んじること、中韓両国が互いの文化をよく知ること、メディアが正確に事態を伝えることが必要だと強調した。
(レコードチャイナ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110528-00000011-rcdc-cn

>鄭教授は講演会を開き、「中国の神話は韓国発祥」「曹操は韓国人だった」などの韓国人による「文化パクリ説」を取り上げた。いずれも誤解が生み出したもので、韓国でそうした説が信じられているわけではない

お前が言うな^^、韓国の「鄭在書」梨花女子大教授とは、「中国神話は韓国神話に影響を与えていると一般に広く認識されているが、実は、韓国神話が中国神話に影響を与えたのだ」・「『山海経』に書かれている炎帝、蚩尤、誇父、風伯などの東夷系の神は、高句麗の古墳壁画に広く書かれており、多くの神話や伝説は韓国が起源である」と主張している人物ですから、文化パクリ説を否定できる立場ではありません。

>中韓両国が互いの文化をよく知ること、メディアが正確に事態を伝えることが必要だ

韓国こそ自国の文化をよく知るべきで、韓国の著名人やマスメディアこそ「韓国起源説」を正確だと主張して報道しているのが真実で、日本や中共だけではなく世界各国からも「韓国起源説は非常識だ」と嫌われていますし、YouTubeには「All Your Culture Are Belong To Us(お前らのすべての文化は私たちのもの)」という動画が上がり、動画をあげたユーザーは「韓国人が行う盗作の主な犠牲者は日本だが、最近ではその魔手 (evil hands)が中国にまで及んでいる。全人類にこれを警告するために動画を作った」と書いていました。



↑ ビデオゲーム「ゼロ・ウイング」の画面をパロディにして作られ、対象に照射すれば全てのものをそのままコピーできる「文化盗作光線(Culture Plagiarize Beam) 」を発明した「韓国人」が登場して、世界のすべての国の文化は韓国のもの!

韓国は、日本や世界各国の文化を「韓国起源だ」と主張しているのは事実で、先日も話題となった「ジャパンエキスポ」のパクリイベントで、フランスで韓国文化を紹介する「コリアンコネクション」というイベントの宣伝動画でも、剣道・忍術・合気道などの日本文化を「韓国起源」として紹介しています。

「Japan Expoのパクリイベントで起源捏造する韓国人 Shameful Korean connection」(動画)http://youtu.be/pZcDEMhwGUg

日本文化に対する「韓国起源説」(韓国の著名人やマスコミが報道した起源説)具体例

日本(国家)・日本(国号)日本語・天皇・天照大神・卑弥呼・神社・剣道・剣術・侍・武士道・切腹・日本刀・居合道・抜刀術・柔道・合気道・空手・相撲・忍術・忍者・茶道・華道・和歌・演歌・折り紙・歌舞伎・日本庭園・熊本城・日本酒・寿司・刺身・うどん・醤油・味噌・しゃぶしゃぶ・和牛・祭り・神輿琉球王国・竹島(名称)・島根・九州・対馬・大和政権・古事記・万葉集など
「ウィキペディア」より一部抜粋
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC




世界が認める韓国起源とは「強姦」と「買春」で、韓国は「強姦」犯罪では、世界一の「性犯罪大国」です。

韓国内で発生する強姦、強制わいせつといった性犯罪は日本よりも多く、米国並みだ。2007年に1年間で、韓国では1万5325件発生し、人口1万人当たり3・16件発生している。日本は9430件で、1万人当たり0・74件。つまり韓国の発生率は、日本の約4倍と高いことがわかった。

韓国の方が強姦の件数が異常に高いことだ。日本で起きた性犯罪のうち強制わいせつが8割ほどを占め、強姦の件数は1766件(2割程度)だったのに対して、韓国は全体の半数以上を占める8732件と、日本の5倍近くに達した。

米国の性犯罪の発生は1万人当たり3・09件で、韓国とほぼ同水準だ。ただ韓国の方が性犯罪被害者が周囲の目を気にして被害届を出すケースは米国よりも少ないと予想されるので、実際は米国以上の発生率かもしれない。
【週刊韓(カラ)から】韓国は「性犯罪大国」?
(産経新聞 2009年1月25日より一部抜粋)




世界各国には大量の「韓国人売春婦」がいますし、米国や日本などでは「韓国人売春婦」が摘発されていますが、問題なのは米国などで韓国人が経営する買春宿の「店前」と、売春婦の「名前」で、韓国人の営む「買春宿」の店名には「TOKYO」(東京)・「OSAKA」(大阪)・「NAGOYA」(名古屋)など「日本の地名」が悪用されて、韓国人の「売春婦」の名前には「HANAKO」(はなこ)・「YOSIKO」(よしこ)・「SAYURI」(さゆり)など「日本人の名前」が悪用されています。




↑ キリストの起源は朝鮮だ!!




↑ 世界民族の起源は朝鮮だ!!(右下クリック拡大)




↑ 世界四大文明の起源は朝鮮だ!!(右下クリック拡大)




↑ 宇宙の起源は朝鮮だ!!(右下クリック拡大)




↑ 菅首相の起源は朝鮮か?

韓国の鄭在書梨花女子大学鄭在書教授こそ、韓国神話が中共神話に影響を与えたと主張したのですから韓国文化パクリ説を否定する立場ではなく、韓国起源とは強姦と買春だけで、買春で日本の名を騙るなど最低です。

良識ある日本国民の皆様、韓国起源説についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、大阪府の君が代の起立斉唱を義務化する条例案に大阪府内には在日韓国・朝鮮人も多いから配慮せよとの報道はご存知だと考えます。

君が代条例案 自治の土台が揺らぐ

 大阪府の橋下徹知事が代表を務める「大阪維新の会」の府議団が、君が代の斉唱時に教員に起立、斉唱を義務付ける条例案を提出した。大阪府は今後、違反した教員の処分基準を定める方針も示している。

 大阪府内には、在日韓国・朝鮮人も多い。君が代をめぐる歴史的経緯を踏まえ、そうした人たちの思いに配慮することも首長の責務であるはずだ。
(信濃毎日新聞)より抜粋
http://www.shinmai.co.jp/news/20110527/KT110526ETI090008000022.htm

>大阪府の橋下徹知事が代表を務める「大阪維新の会」の府議団が、君が代の斉唱時に教員に起立、斉唱を義務付ける条例案を提出した。大阪府は今後、違反した教員の処分基準を定める方針も示している

私は本ブログ昨日(5月27日)の記事で、橋下徹知事が率いる「大阪維新の会」の府議団が成立を目指す、府内の公立学校の教員に「式典での君が代の起立斉唱を義務化する条例案」に対して、「日本弁護士連合会」が「違憲」だとするのは間違いだと書き記しましたが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので、憲法で「思想と良心の自由」の「侵害」は禁止されていても「思想と良心の自由」の「制約」は正当である事実などは、本ブログ以下の記事をご覧下さい。

「大阪府の橋下徹知事の教職員に君が代の起立斉唱を義務化する条例案を思想・良心の自由を侵害だと違憲とする日弁連は間違いだ、国旗国歌を否定する日教組の教員を免職処分にせよ」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34917602.html




>大阪府内には、在日韓国・朝鮮人も多い。君が代をめぐる歴史的経緯を踏まえ、そうした人たちの思いに配慮することも首長の責務であるはずだ

大阪府に在日韓国・朝鮮人が多いのは事実で、法務省入管資料(2008年12月末現在)では全国1位ですが、日本の国歌である「君が代」について、在日韓国・朝鮮人へ配慮するような歴史的経緯はありませんし、君が代とは「私の敬愛する人よ、千年も八千年も小さな石が巨岩となって、さらにその表面を苔が覆うようになるまでの永い歳月をどうか息災でいて下さい」という意味で、君が代が嫌いならば大阪府内にある「韓国学校」か「朝鮮学校」へ通学すれば良いだけです。

「地域別分布状況」(法務省入管資料:2008年12月末現在)

1位、大阪  133,396人  22.64%

2位、東京  114,961人  19.51%

3位、兵庫 54,635人   9.27%

4位、愛知 41,598人   7.06%

5位、神奈川 34,838人  5.91%
(民団サイト)より抜粋
http://www.mindan.org/shokai/toukei.html

大阪府内にある「朝鮮学校(10校)」と「韓国学校(2校)」(幼稚園から高校まで)

大阪朝鮮高級学校

東大阪朝鮮中級学校

北大阪朝鮮初中級学校

生野朝鮮初級学校

中大阪朝鮮初級学校

東大阪朝鮮初級学校

南大阪朝鮮初級学校

大阪朝鮮第四初級学校

城北朝鮮初級学校

大阪福島朝鮮初級学校

白頭学院建国学校

金剛学園

大阪府には在日・韓国人の教職員が多く、大阪府・市教育委員会は、文科省通達より17年も早く独自に教員資格試験の「国籍条項」を撤廃して、2006年に大阪府、市両教委が採用した公立学校の外国籍教員は過去最多の23人で、大阪府内の公立小・中・高等学校で勤務する外国籍教員は、これで「計105人(韓国・朝鮮101人、中共3人、台湾1人)」となりましたが、日教組では韓国籍も含めて北朝鮮系の教師は勢力を拡大しています。

元教師が語る日教組の実態

最近、横浜の中学で教師をしていた元日教組のN女史と会う機会があった。彼女は神奈川県日教組が年々腐敗、堕落していく現状を見て退職した人だ。彼女の話によると神奈川県の日教組では在日北朝鮮系教師たちの勢力が拡大しているという。

朴甲東氏(金日成時代の元幹部)によると、毎年北系の若い在日が万景峰号で北朝鮮に送り込まれ、徹底した反日教育を受けているという。洗脳された若い在日が北系のコネで年々教師に採用され、日本の一部勢力は将来巨大な反日勢力になると指摘した。
(山本善心の週刊「木曜コラム」)より一部抜粋
http://www.fides.dti.ne.jp/~shinwa/column/shuukannkoramu/75.htm




私の昨日の記事に対して、反日勢力より「天皇は君が代を教えることに反対しているのに、橋下を応援するとは民族主義者ではない」などのコメントを頂戴しましたが、天皇陛下が学校で君が代を教えることに反対はされていませんし、私は本ブログで「橋下府知事は辞任せよ」との記事も書き記しています。

問5 天皇陛下にお伺いいたします。読売新聞の調査によると学生の過半数は国歌斉唱と国旗掲揚には興味がありません。昨年の秋には天皇陛下ご自身が国歌斉唱と国旗掲揚についてご発言を述べられました。学校でこれらのことを強制的にさせることはどうお考えでしょうか。

天皇陛下 世界の国々が国旗,国歌を持っており,国旗,国歌を重んじることを学校で教えることは大切なことだと思います。

国旗,国歌は国を象徴するものと考えられ,それらに対する国民の気持ちが大事にされなければなりません。オリンピックでは優勝選手が日章旗を持ってウィニングランをする姿が見られます。選手の喜びの表情の中には,強制された姿はありません。国旗,国歌については,国民一人一人の中で考えられていくことが望ましいと考えます。
(宮内庁サイト)より抜粋
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/gaikoku/gaikoku-h17-norway.html

私は本ブログ2010年6月11日の記事で、大阪府は戦後50年記念事業として府内の旧軍施設跡などに設置した「4箇所の銘板」には、「強制連行された朝鮮人」と記されているので、平成20年に市民団体「戦争資料の偏向展示を正す会」が「強制連行の根拠を示す資料の提示」を大阪府に要請し、府側からは「資料は存在しない」との回答があった為に「橋下知事」へ銘板の「文言変更か撤去」を求めたことを書き記しました。




↑ 旧軍施設跡が残る大阪城公園の銘板には「強制連行などにより集められた…」との記載がある!

大阪府の「橋下知事」は、「朝鮮人強制連行の根拠の資料はない」と認めても、「過去の戦争や植民地支配を謝罪した村山談話があった」・「募集や徴用などでやむなく来た人もいた」・「教科書に一般用語として使われている」と拒否していますが、4箇所のうち「生玉公園地下壕跡」(大阪市天王寺区)・「タチソ地下壕跡」(高槻市)・「大阪警備府軍需部安威倉庫跡地」(茨木市)の3箇所では、「朝鮮総連」が被害証言を集める活動をするなど「市側に圧力」をかけたのです。

茨木市は当初、銘板の文案で強制連行に触れなかったところ、「朝鮮総連から抗議」を受けて、当時の担当職員は「2回ほど面談し、事実を示す資料がないと説明した。しかし、激しい口調で『歴史認識がなってない』『もっと日本の加害に踏み込め』と要求され、強制連行の言葉を入れたと「朝鮮総連の圧力に屈した」と認めて、それを追及する立場の「橋下知事」まで朝鮮総連に屈するなら「辞任」すべきとの記事です。

大阪府の君が代の起立斉唱を義務化する条例案に、大阪府内には在日韓国・朝鮮人も多いことから配慮せよとは非常識で、君が代が嫌いな在日韓国・朝鮮人は韓国学校か朝鮮学校へ通学すべきです。

良識ある日本国民の皆様、大阪府は在日に配慮せよとの報道についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、大阪府の教職員に君が代の起立斉唱を義務化する条例案を日弁連が違憲との声明を出したのはご存知だと考えます。

「起立強制条例案は憲法違反」 日弁連会長が声明で批判

大阪府の橋下徹知事が率いる「大阪維新の会」の府議団が成立をめざす教職員に君が代の起立斉唱を義務化する条例案について、日本弁護士連合会は26日、宇都宮健児会長名で「起立・斉唱を強制することは憲法の思想・良心の自由を侵害する」などと批判する声明を発表した。

 声明は「教育の内容と方法に対する公権力の介入は抑制的であるべきという憲法上の要請に違反するもので看過できない」と主張。橋下氏が強調する「公務員組織の規律の厳格化」については「教職員は(憲法上)『全体の奉仕者』だが、職務の性質と無関係に一律全面的に公務員の憲法上の権利を制限する根拠とならない」と批判。府議会に条例案を可決しないことを求めた。
(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/0527/OSK201105270001.html

>日本弁護士連合会は26日、宇都宮健児会長名で「起立・斉唱を強制することは憲法の思想・良心の自由を侵害する」

橋下徹知事が率いる「大阪維新の会」の府議団が成立を目指す、府内の公立学校の教員に対して「式典での君が代の起立斉唱を義務化する条例案」には、教職員組合などが「公教育への介入、教職員への思想統制」と反発を強め、橋下知事は「起立は府民感覚として当たり前。国旗、国歌を否定するなら公務員を辞めればいい」と述べ、職務命令違反を繰り返した場合に「最後は免職処分」とする方針を示して騒動となっていますが、24日の「大阪弁護士会」に続いて「日本弁護士連合会」までが「違憲」だと騒ぐのは間違いです。




憲法で「思想と良心の自由」の「侵害」は禁止されていますが、法令や職務命令に基づいて一定の「行為」を命ずることと「思想・良心の侵害」とは別なので、「思想と良心の自由」の「制約」は正当ですし、法律が国民に対して制約(国民の義務)を課している場合には、「個人」としての思想・信条と異なるものであっても「国民」は従わなければならないので、例えば、納税など不要であるとの思想の持ち主がいたとしても、当然納税の義務を果たさなければならないので、もし国民一般に課せられた法的義務を、思想、良心の自由を理由に拒否することを認めたら、法治国家として日本は崩壊します。

「地方公務員法」第32条では、「職員は、その職務を遂行するに当つて、法令、条例、地方公共団体の規則及び地方公共団体の機関の定める規程に従い、且つ、上司の職務上の命令に忠実に従わなければならない」と定められ、校長が教職員に国歌斉唱を命じても「思想、良心の自由の侵害」とならないことは、すでに「福岡地裁判決」(平成17年4月26日)でも認めて、「君が代」のピアノ伴奏を命じた校長の職務命令は合憲で、職務命令を拒否したことを理由にしての懲戒処分は正当とする「最高裁判断」(平成19年年2月27日)が出ています。

>「教育の内容と方法に対する公権力の介入は抑制的であるべきという憲法上の要請に違反するもので看過できない」

>「教職員は(憲法上)『全体の奉仕者』だが、職務の性質と無関係に一律全面的に公務員の憲法上の権利を制限する根拠とならない」と批判。府議会に条例案を可決しないことを求めた

憲法15条2項には「すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない」と定められていますし、これまでにも日教組は地方公務員である教職員が「地方公務員法第37条」により「いかなる争議行為も禁じられている」のにストライキを行っているのですから、公務員の憲法上の権利を制限するのに反しているのは教職員の方で、教育の場で絶対的権力を持つ「教職員」こそが「公権力」と同等の立場にあります。

特に「日教組」や「日弁連」など権力を持つ団体が教育に介入するのは問題で、行政(大阪府)は教育を受ける権利を有する国民(府民)の代表ですから、その責任は国民(府民)の支持に基づいて執行していますし、法曹界において、国籍条項には「公権力の行使、及び公の意思形成の参画に携わるものは、日本国籍を必要とする」とあるので「日本国民以外」は「裁判官」・「検察官」になれませんが、日弁連には「在日韓国・朝鮮人の弁護士」がいます。

私は本ブログで再三再四、赤い悪魔集団である「日本教職員組合」(日教組)について記事としていますが、日教組は、国旗「日の丸」・国歌「君が代」を否定して、日本の「歴史」・「伝統」・「文化」・「風土」などを根底から否定した「反日教育」を行っていますし、文部科学省は1月13日に「公立学校の教職員」のうち「日教組に加入している教職員の割合」(昨年10月時点)は、前年比0.5ポイント減の「26.6%」と発表して、公立学校の教職員の「4人に1人は日教組の教職員」です。

日教組の牙城である「H20」と呼ばれるのは「北海道」・「広島県」・「大分県」で、文科省は「国旗も国歌もほぼ100%、学校での国旗国歌の指導は定着した」と、2003年度から「公立小中高校の卒業・入学式での国歌斉唱率と国旗掲揚率の調査」を中止しましたが、「大分県」の教育関係者らの民間教育臨調が県内の小中学校(95校)を対象に昨年実施した保護者アンケート調査によると、生徒が国歌をきちんと歌った学校は「26%」しかなく、半数近くの学校は「国歌のテープ」が流れるだけで斉唱はしなかったとの結果でした。

大分県の教員はさらに酷く「斉唱」したのは「8%」だけで、「校長ら管理職以外は誰も斉唱しない」が「66%」もですが、日教組などが進める「平和教育」の影響が大きく、「大分県教組大分支部」の平和教育小委員会は2002年に、小1~中3まで各学年で国旗国歌をどう教えるかを示した「日の丸・君が代学習系統表」を作成して、現場の教員に配布して生徒に指導していました。

小1▽「ああうつくしい」と歌われている「ひのまる」を悲しい思いで見ている人たちがいることを知る

小2▽「君が代」が「国歌」として使われるようになったが、この歌で悲しい思いをする人もいることを知る

小5▽戦時中、戦争を推し進める手段の一つとして、小学校でも「日の丸」教育が行われ、日本中で戦意を高揚させていたことを知る

小6▽99年8月、(国旗及び国歌に関する法律が)「数の力」によって成立し、法制化された経緯を知り、問題点を考える

中1▽「日の丸」「君が代」が思想統制のために使われたことを知る

中3▽国民主権と天皇制の矛盾、現在の国旗・国歌のあり方について考える




↑ 日教組など反日教師の「君が代指導 実践例」~「小4」 在日韓国人「君が代」は歌えませんの投書(朝日新聞)を読ませる。「小5」 朝日新聞の批判記事を読ませる。「小6」 「君が代」を戦争と関連付けて教える。




日教組は常日頃「人権」を主張するのに「北朝鮮の国家的テロ犯罪」である「日本人拉致被害者問題」には抗議もせず、日教組は「北朝鮮を地上の楽園」と仰いでおり「北朝鮮系」の教師や、「総連」や「同和」関係者も多いのです。

日教組に朝鮮総連

数年前、逗子で行われるはずの櫻井よしこ氏の講演会が日教組の横槍で中止になった経緯がある。K.S社長は櫻井氏の講演会を楽しみにしていただけに、中止に対して不満であった。彼は早速横浜の日教組に電話を入れ、高橋事務局長に抗議した。彼の質問に答えきれなくなった高橋氏は「今、朝鮮総連の人がいるから代わります」と言った。

朝鮮総連の某氏は従軍慰安婦、創氏改名、強制連行など、「過去の日本が犯した悪徳」をK.S社長に説いた。しかし歴史に詳しいK.S社長の反論に答えられず、今度は「同和の人に代わります」と言った。何故日教組に朝鮮総連や同和の人達がいるのか。K.S社長は驚きを隠せなかったと述懐する。
(山本善心の週刊「木曜コラム」)より一部抜粋
http://www.fides.dti.ne.jp/~shinwa/column/shuukannkoramu/75.htm

大阪府の橋下徹知事の、教職員に君が代の起立斉唱を義務化する条例案を思想・良心の自由を侵害だと、憲法違反とする日弁連は間違いで、国旗国歌を否定する日教組の教員を免職処分にすべきです。

良識ある日本国民の皆様、国旗・国歌を否定する日教組についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国から600万ドルの義援金が届けられたとの報道はご存知だと考えます。

韓国から計600万ドルの義援金が日本へ

韓国の社会福祉共同募金会の李東建会長は19日、東京の中央共同募金会を訪れ、東日本大震災への義援金として韓国で集められた300万ドルを届けた。韓国からは震災直後の3月13日に第1次義援金として50万ドルが届けられているが、今回はその第2弾となる形だ。

今回の義援金は3月14日から4月13日までの1カ月間に集められたものの一部で、同期間に企業や個人から総額142億ウォン(約1325万ドル)が寄せられた。中央共同募金会に届けられた300万ドルのほか、在日韓国人のためにと別途300万ドルが、同日駐日韓国大使館に届けられた。

中央共同募金会の会長で、日韓親善協会中央会の前会長でもある斎藤十朗氏は「韓国からは震災直後に救援隊を送ってもらい、さらに50万ドルの支援もいただいている。多方面からの励ましに言葉で言い表せないほど感謝の気持ちで一杯だ」と謝意を表明。

なお、中央共同募金会には韓国以外の国や地域からも寄付金が寄せられてきている。額の大きなものでは台湾からの250万ドルがあるが、韓国の計650万ドルは突出して多い。
(統一日報)より抜粋
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=60921&thread=01r04

>東京の中央共同募金会を訪れ、東日本大震災への義援金として韓国で集められた300万ドルを届けた

ハァ?、日本赤十字ではなく中央共同募金会とは・・・募金をすると赤く着色した羽根がもらえることから「赤い羽根共同募金」とも呼ばれていますが、アグネスチャンが大使を務める日本ユニセフ協会ほどではなくても、自治会を通して募金活動や寄付が「事実上強制」されている状況に対して、これまで批判の声があります。

>今回の義援金は3月14日から4月13日までの1カ月間に集められたものの一部で、同期間に企業や個人から総額142億ウォン(約1325万ドル)が寄せられた

これまで約1325万ドルの義援金を「預金」して利息を儲けたのでしょうか^^、東日本大震災で募金を集めている、韓国の「大韓赤十字社」に寄せられた義援金「302億ウォン(約23億円)」(4月3日現在)もどうなったのでしょうか?




↑ 韓国の「大韓赤十字社」は、昨年1月に発生した「ハイチ大地震」(死者22万人・被災者300万人)の被災者救援のため、「97億ウォン」(約7億900万円)の募金を集めましたが、このうち「66億ウォン」(約4億8250万円)を「1年間の定期預金」として「二つの銀行口座」に預け、地震発生から9カ月以上までに「被災者救援」のために使った募金は「約12億ウォン」(約8800万円)だけで、その内5億ウォンは「災害派遣医療チームの贅沢」などに使い、「国際赤十字・赤新月社連盟」を通じて現地へ送った「6億7500万ウォン」(約4900万円)しか「被災者たちに直接手渡された募金」はありませんから、東日本大震災でも同じことをする可能性は否定できません。

>中央共同募金会に届けられた300万ドルのほか、在日韓国人のためにと別途300万ドルが、同日駐日韓国大使館に届けられた

やはり韓国人だ^^、ソウル衿川区の職員らは日本の中学教科書の検定結果が明らかになると、「東日本大震災の義援金」の募金のうち20%だけを日本へ送り、70%を独島守護活動団体・10%を元従軍慰安婦団体に寄付することを発表していましたが、在日韓国人へも同額を渡すとは「反日募金詐欺」です。

>「韓国からは震災直後に救援隊を送ってもらい、さらに50万ドルの支援もいただいている。多方面からの励ましに言葉で言い表せないほど感謝の気持ちで一杯だ」

菅民主党政権は震災直後に、中共と韓国の救援隊のみ外務副大臣が出迎えるとの「国賓待遇」扱いでしたが、実際には世界各国の救助隊の方が韓国とは比べられないほどの状況でしたし、自国のほうが大変だと考えられる国々からも支援がされています。

震災直後の世界各国の救助隊

アメリカ 空母派遣 援助隊140人 救助犬10頭以上 救援用機材約150トン分

ニュージーランド 援助隊54人 救助犬

オーストラリア 救助隊72人 救助犬

ドイツ・スイス 援助隊70人 救助犬

イギリス 援助隊63人 救助犬2頭

フランス 援助隊30人

タイ 援助隊24人 救助犬6頭 義援金1400万円

トルコ 援助隊3チーム

シンガポール 援助隊5人 救助犬5頭

ロシア 天然ガス15万トン 救援隊200人待機

中共 援助隊10人 義援金1000万円

アフガニスタン 義援金400万円
(激戦中にもかかわらず「アフガン復興を支援してきた日本に対し、市民を代表して地震と津波の被災者を支援したい」)

台湾 義援金2億8千万円 救援隊待機
(最も早く支援を表明し、これだけの巨額の支援にもかかわらず全くと言うほど報道されず)

韓国 犬2援助5人 義援金0円
(救援隊ではなく、自国民の安否確認のための日本視察。マスコミは「一番乗り」と大々的に報道)

>額の大きなものでは台湾からの250万ドルがあるが、韓国の計650万ドルは突出して多い

ハァ?、中央共同募金会に届けられたのは、第1次義援金として50万ドル、今回は300万ドルなので「計350万ドル(約3億円)」で、在日韓国人のためにと駐日韓国大使館に届けられた300万ドルを含むのは間違いで突出して多いは嘘で、台湾からの義援金は5月上旬に「約160億円(約57億台湾元)」と一番多く、ほとんどが日本赤十字に送られます。




台湾が3月11日の大震災に対して「チャリティー番組」を行い、この番組を通じて集まった義援金は「約40億円(15億元)」に達し、この義援金は台湾赤十字を通じて日本に送られるとされていますが、同じ日本統治時代に恩を受けた台湾と韓国では大違いです。

韓国は、竹島領有権を明記した日本の教科書検定に抗議をしても、「東日本大震災」への募金額が伸びているとのことですが、韓国内では「募金詐欺」で摘発された韓国人もいますし、教科書問題で「募金をキャンセルすべき」との声まで上がったのですから、またも「台湾に負けたくない」との理由だけで、韓国の募金が「大嘘」なのは「スマトラ島沖地震支援」で立証されています。

「スマトラ島沖地震」への韓国支援の変化

日本:3000万ドル支援決定 
韓国:60万ドル支援決定
         ↓
韓国:「日本に負けたくない」
         ↓
韓国:200万ドルに増額決定
         ↓
台湾:500万ドル支援決定
         ↓
韓国:「台湾に負けられない」
         ↓
韓国:500万ドルに増額決定
         ↓
世界に「オークションか」と笑われる
         ↓
韓国:「日本と韓国の経済規模なら、日本は3500万ドル払うべきだ。日本はケチ臭い」と日本を非難
         ↓
日本:5億ドルの支援追加決定
         ↓
世界に「韓国の論法で行くと、韓国は7100万ドル支援が適正値だ」と笑われる
         ↓
韓国:「日本はお金が自慢か?馬鹿だ」と手のひらを返す
         ↓
台湾:5025万ドルに増額
         ↓
韓国:5000万ドルに増額決定、「ただし3~4年間の分割払い 」
         ↓
世界に「さすがカード借金大国、支援までリボ払いですか」と笑われる
         ↓
豪州・ドイツ・台湾・カナダ・スウェーデン・ノルウェーなど、被害の大きさに各国続々と増額ラッシュ
         ↓
韓国:「やっぱり払えないから義捐金は10分の1にする」 と撤回
         ↓
韓国は、610万ドルにした義捐金の半分である310万ドルしか支払っていないのに、「韓国政府」のサイトでは「支払い終了」となっています。

韓国は、中央共同募金会への義援金計650万ドルは突出して多いとは、在日韓国人のためへの300万ドルを含めているので大嘘ですし、ハイチ大地震やスマトラ島沖地震で詐欺をしているので韓国の義援金が日本に届くのかも信じられません。

良識ある日本国民の皆様、義援金が突出して多いとの韓国についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、節電のために減らしたいものの調査でトップがパチンコ屋の消費電力なのはご存知だと考えます。

節電のために減らしてほしいもの、3/4は「パチンコやゲーセンの消費電力」に同意

リサーチ・アンド・ディベロプメントとクロス・マーケティングは2011年5月20日、同年3月11日に発生した東日本大地震から2か月経過した後の首都圏における、生活と消費の意識に関するアンケート結果の一部を発表した。それによると調査母体においては、節電のために減らしても良いと考えている対象のトップは「パチンコやゲームセンターの消費電力」であることが分かった。約3/4の人が同意を示している。一方で減らしてほしくないものでは「電車の運行本数」が最上位についている(【発表リリース、PDF】)。

【節電目標、一律15%に引き下げ】でも説明しているように、今般東日本大地震による影響で、東京電力・東北電力管轄において電力供給力不足が懸念されている。そしてこれを受け、電力需要が大きくなる夏において、電力需要を例年の15%減を目標とする勧告がなされている。多種多様な方面で節電が行われているが、そのような状況下で「この部分は節電をしっかりとしてほしい」「節電のために減らしてほしい」と思い当たるものを、選択肢の中から選んでもらったのが次のグラフ。同様に「節電が叫ばれているが、これはできれば減らしてほしくない」とする投票の結果も併記してある。




「節電のために減らしてほしいもの」トップは「パチンコやゲームセンターの消費電力」。77.6%の人が同意を示している。次いで「店や街頭のネオン、電飾看板」で71.1%、「建造物のライトアップ」が66.2%と続く。逆に「減らしてほしくないもの」のトップは「電車の運行本数」で38.2%。「街灯や道路照明」34.4%、「電車の空調」32.6%と続く。

そこで「減らしても良い」とする意見から「減らしてほしくない」意見をマイナスし、全体における「節約対象意向度」を算出、グラフ化したのが次の図。




5割超を見せた項目は4つ、「パチンコやゲームセンターの消費電力」「店や街頭のネオン、電飾看板」「建造物のライトアップ」そして「飲料の自動販売機の台数」。いずれも「普段から目立つ」「派手に電力を使っているように見える」などが共通項として挙げられる。しかし【「自販機はすでに電力ピーク時に9割電力カットの対策済み」日本自動販売機工業会発表】のように、すでに相当な節電効果を果たしていたり、さらなる節電対策を執り行うところも少なくない。

一方、マイナス値なのは「電車の運行本数」「街灯や道路照明」「電車の空調」の3項目。他にもプラスだが1ケタ台に留まっているものの多くが、インフラ周りの公共の場における節電の意見であることが分かる。要は「皆が不便を覚えるもの」「生活に必要不可欠なもの」への節電は、回避できるものなら回避して欲しいということなのだろう。

官公庁においては正しい認識の上で、明確かつ不条理で無い優先順位のもと、節電への働きがけを行ってほしいものである。
(Garbagenews.com)より抜粋
http://www.garbagenews.net/archives/1765464.html

>「節電のために減らしてほしいもの」トップは「パチンコやゲームセンターの消費電力」。77.6%の人が同意を示している。

>5割超を見せた項目は4つ、「パチンコやゲームセンターの消費電力」

節電のために減らしてほしいものの調査で、トップがパチンコ屋の消費電力は当然ですし、この調査はパチンコ根絶との保守系の日本国民ではなく一般の国民の声ですから、菅民主党政権や政官界はパチンコ屋の営業を政令により規制すべきです。

東京電力管内の計画停電により、天皇陛下までも自主停電をされた状況で、パチンコ屋はほとんど節電もせずに被災地のパチンコ屋まで営業再開して、今さら輪番休業や25%電力削減と言っても信用できませんし、大量の電力消費をするパチンコ屋の電力とは「約50%が空調」、「約30%がパチンコ台」と言われているので、金儲けしか考えられないパチンコ屋に節電は無理で、輪番休業や25%電力削減に違反しても「罰則」がありません。




↑ 東京電力管内の「パチンコ屋」の「1日あたりの電力消費量」は、東京ドームの野球100試合以上、東京ディズニーリゾート(ディズニーランドとディズニーシー)の1週間分以上、一般家庭の43万世帯分!

>要は「皆が不便を覚えるもの」「生活に必要不可欠なもの」への節電は、回避できるものなら回避して欲しい

東京都遊技業協同組合が認める、「東京電力管内の約4000のパチンコ屋での、最大使用電力は約84万Kw」はピーク時の電力消費ですから、これは「東京ディズニーリゾート」よりも多く「一般家庭の約10万世帯分」となり、電力消費の少ない「午後10時から午前6時」までと政令で営業規制をすれば、夏場に懸念される企業などの経済活動や、節電を求められている国民生活への悪影響はなくなります。




↑ 3月11日の東日本大震災で「巨大津波」が多くの人命を奪ってから、わずか11日しか経っていない3月22日に、鹿児島県のパチンコ屋がサイトに掲載していた宣伝 ~ 歓喜の大津波来た! 桁違いの威力は圧巻! LET’S ENJOY 記憶に残る海EVENT 「海ドォーン」
http://megalodon.jp/2011-0322-0933-13/www.p-world.co.jp/kagoshima/mgm-izumi.htm

>官公庁においては正しい認識の上で、明確かつ不条理で無い優先順位のもと、節電への働きがけを行ってほしい

東京電力と東北電力管轄の電力供給力不足は今年だけではありませんし、万一原発ドミノとなれば全国へも広がる可能性もあるのですから、日本国民が節電のために減らしてほしいものの調査で、トップがパチンコ屋の消費電力だとの結果により、「大量の電力消費をするパチンコ屋の営業を規制する政令」を、「菅民主党政権」・「与野党」・「各府省」へ対して、日本国民の声を届けましょう。

「首相官邸・ご意見募集」https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

「民主党・ご意見・ご感想」https://form.dpj.or.jp/contact/

「自民党・ご意見」http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

「公明党・ご意見・ご要望」https://www.komei.or.jp/contact/

「みんなの党・ご意見」https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi

「たちあがれ日本・ご意見・ご要望」https://www.tachiagare.jp/contact.php

「各府省への政策に関する意見・要望」https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

「パチンコ違法化・大幅課税を求める議員と国民の会 設立総会開催!」 ~ 日本で初めての会です。池袋駅前の豊島公会堂にて5月25日(水)18:30開会 若宮健氏の講演、中毒経験者、識者、地方議員からの訴えなど。http://twipla.jp/events/5345

日本国民が節電のために減らしてほしいものの調査で、トップがパチンコ屋の消費電力の結果により、政令でパチンコ屋の営業規制をとの声を各政党と各府省へ国民の声を届けるべきです。

良識ある日本国民の皆様、日本国民が節電のために減らしてほしいもののトップがパチンコ屋の消費電力についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、中共人船長が海保職員に暴行を受けたと証言したのはご存知だと考えます。

<尖閣衝突>中国人船長「海保職員が暴行」…香港紙に証言

【北京・成沢健一】昨年9月に尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件で逮捕され、処分保留で釈放された※其雄船長(※は擔のつくり)が香港紙「明報」のインタビューを受け、連行される際に日本の海上保安庁職員から暴行を受けたと証言した。東日本大震災の被災地を中国の温家宝首相が訪問、復興に協力する姿勢を示したが、証言は改善に向かうとみられた日中関係に影を落としそうだ。

 23日付の同紙によると、船長のインタビューは5月初めに行われた。船長は海上保安庁の巡視船に故意に衝突したとの見方を否定し、「彼らが突然、方向を変えたため衝突した」と主張した。1回目の衝突の後、台湾方面に向けて逃げようとしたが、複数の船艇に囲まれ、追いつかれたという。

 船長は停船後に乗り込んできた海保職員に棒で右肩を殴られたうえ、左足を蹴られたと訴えた。また、取り調べ期間中、深夜まで眠ることを許されず、尖閣諸島が日本の領土だとする文書に署名するよう強要されたと主張している。
(毎日新聞)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110523-00000038-mai-cn

>日本の海上保安庁職員から暴行を受けたと証言した。東日本大震災の被災地を中国の温家宝首相が訪問、復興に協力する姿勢を示したが、証言は改善に向かうとみられた日中関係に影を落としそう

昨年9月7日に起きた、尖閣諸島沖で中共漁船が海保巡視船に衝突した事件の、中共人船長の「海保職員から暴行を受けた」との証言も、東日本大震災の被災地を訪問した中共の温家宝首相の「復興に協力する」姿勢も大嘘で、米国人の外交官で、1931年に上海副領事として中共に行き、「満洲事変」に伴う第一次上海事変などを体験した、「ラルフ・タウンゼント」氏の1933年の著書「暗黒大陸中国の真実」(田中秀雄・先田賢紀智共訳)は、大東亜戦争前の中共での体験を記していますが、その内容は現在の中共にも当てはまり「日本が学ぶ」ことです。




『暗黒大陸中国の真実』抜粋

◎本文の一部7 『平気で嘘をつく』 中国に長くいる英米人に、「中国人の性格で我々とは最も違うものを挙げてください」と訊いたら、ほぼ全員が躊躇なく「嘘つきです」と答えると思う。・・・・・欧米では、嘘は憎悪や軽蔑と同じ響きをもつものであるが、中国語にはそういう語がない。必要がなかったからである。そこで、それに近い中国語を使って「嘘ではありませんか?」と言ったとしても、非難の意味はない。ましてや侮辱には全くならない。特別な意味のない言葉なのである。中国人の言動は誤魔化しとすっとぼけに満ちているが、暮らしているうちに、真意がわかるようになる。
(オロモルフの論考)より一部抜粋
http://www.asahi-net.or.jp/~xx8f-ishr/ankoku_tairiku.htm

>船長は海上保安庁の巡視船に故意に衝突したとの見方を否定し、「彼らが突然、方向を変えたため衝突した」と主張

菅民主党政権が、「漁船の証拠は揃った」と中共へ土下座する形で、事件直後に返還した「中共漁船」が福建省晋江の母港に戻ると、船首部分に「2カ所の穴」が開いており、地元漁師は「海保巡視船により衝突された穴」と主張し、海上保安庁は「漁船の穴は、石垣港での検証では確認されておらず、巡視船と衝突した際にできたものではない」と事件との関連を否定しましたが、中共では海保による衝突事件だと捏造して来ました。







ネットに「尖閣衝突の真実」の映像公開をした投稿者「sengoku38」こと「一色・元海上保安庁職員」のビデオで、中共漁船が故意に衝突した事は立証されていますが、中共では「尖閣諸島は中共の領土」とか「ビデオは捏造」と騒いでは「日本の責任だ」として、中共は罪を認めてはいません。







>船長は停船後に乗り込んできた海保職員に棒で右肩を殴られたうえ、左足を蹴られたと訴えた

>尖閣諸島が日本の領土だとする文書に署名するよう強要された

菅民主党政権が、海保が撮影した「停船後の中共人船長逮捕」の「ビデオテープ公開」をしないから、中共人船長は「海保職員に暴行を受けた」と嘘を言っているので、尖閣諸島は日本固有の領土なのですから調書に署名を求めるのは当然ですが、那覇地検は昨年9月に、中共人船長を「日中関係を考慮する」として処分保留のまま釈放し、「巡視船の損傷は航行に支障を生じさせるものではなく負傷者がいなかった」などとして、公務執行妨害罪で「不起訴(起訴猶予)処分」にしました。

4月18日に那覇検察審査会は、中共人船長を「起訴相当」と議決して、議決では「軽微な損傷とは到底いえない」と指摘し、巡視船の乗組員の証言から「人命を危険にさらす行為であったことを否定できない」とした上で、「釈放を指揮した検察官が、被疑者が中国に帰国したので起訴しないと裁定したことは納得できない」と批判し、海保のビデオ映像も「事案の発生を防止し、領海での警備の実情を国民に知らしめるためにも、公開を希望する」としています。

一色・元海上保安庁職員によりネットで公開されたビデオ映像は、海保職員が撮影した「4本のテープ」のうち「2本を編集したもの」で、中共人船長らを逮捕するシーンは残りの2本に収められていると言われ、この残りの2本のビデオ映像には「中共人船長を逮捕する際に、海保職員が海に落下して命を落とすような、危険にさらされたシーンが収められている」との情報があります。

私は本ブログで再三再四、「尖閣諸島沖で中共漁船が海保巡視船に衝突した事件」の問題を書き記し、昨年9月7日の事件発生時から「世界中にノーカットでビデオ映像を公開すべきだ」と述べ、「尖閣衝突の真実」を公開した「一色・元海保職員」は「国家公務員法(守秘義務)違反」ではなく、仙谷議員が「刑事事件捜査は密行性をもって旨とするというのは、刑事訴訟法のいろはの『い』だ」と「映像を公開しない」事にも、「刑事訴訟法47条」では「公益上の必要が認められる場合」は証拠書類の公開を認めているので、「日本に有利」なビデオテープの公開を「公益にかなわない」とした「仙谷」議員を批判して来ました。




那覇検察審査会の、中共人船長の「起訴相当」との議決を受け、那覇地検は再捜査をして再び不起訴としても、検審が再び「起訴議決」をした場合には中共人船長は「強制起訴」されますが、仮に強制起訴をしてもすでに船長は帰国しているので「中共人船長」を日本へ連れ戻して公判が開けるかは難しい状況でも、日本は法治国家として起訴すべきで、例えば「車両進入禁止区域に不審車両を発見した警察のパトカーが、その車両に停止を命じたらパトカー2台に衝突して、逃走した運転手を無罪」にするなどあり得ないのです。

海上テロリスト「シー・シェパード」の「アディ・ギル号元船長」が、日本の調査捕鯨船団の「第2昭南丸」の船内へ侵入した「事件」で、昨年4月30日に「海上保安庁」が「一連の犯罪行為を指揮していた疑いが強まった」として、「傷害」・「威力業務妨害」・「器物損壊」などの容疑で「ワトソン」代表の「逮捕状」を取り、「国際刑事警察機構(ICPO)」により「国際指名手配」しました。

日本は「ワトソン」容疑者について、「国際情報照会手配書(青手配書)」との「犯罪に関連していないか追加情報の提供を求める」ものだったので、「オーストラリア」は「ワトソン容疑者の身柄確保」をしなかったのですが、「中共人船長」を「国際逮捕手配書(赤手配書)」との「即時の逮捕・身柄拘束を求める」ものにすれば、日本と中共は「犯罪人引渡し条約」を終結していなくても、「中共人船長の身柄を確保」しない中共を、世界各国に「中共の不法」を証明出来ます。



中共は昔から大嘘つきな国で、尖閣衝突事件の中共人船長が海保職員に暴行を受けたと証言したのですから、日本は船長逮捕時のビデオを公開すべきで、那覇検察審査会が起訴相当と議決したのですから検察は起訴して、中共が日本での公判を認めないなら国際逮捕手配書を出して国際社会へ中共の不法を証明すべきです。

良識ある日本国民の皆様、海保職員に暴行を受けたと証言した中共人船長についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国の李明博大統領が在日韓国人への参政権付与は当然との発言はご存知だと考えます。

李大統領「在日韓国人への参政権付与は当然」、仙台の在日同胞懇談会で発言

日中韓首脳会談で日本を訪問中の李明博(イ・ミョンバク)大統領は21日、宮城県の仙台総領事館で開かれた在日同胞懇談会に出席した。

さらに、「日本を助けようと盛り上がっていた時に、(日本と)教科書問題が起きた」と竹島問題についても触れ、「にも関わらず独島問題を積極的に提起し、日本に対する感情が悪くなっても“それはそれ、日本を助けることは助けること”としたことは、韓国民の成熟した姿だ」と発言した。

「(在日韓国人たちは)被害を受けた時も、日本国民に劣らないほど落ち着いて対応し、日本政府が見ても参政権を与えるのは当然だと感じさせるほどよく活動した」「日本政府も自ら判断しなければならない時がきた」と主張。日本人と同じように生活している在日韓国人へ、参政権を付与するのは当然ではないかという考えを示した。
(韓フルタイム)より抜粋
http://news.livedoor.com/article/detail/5575701/

>「日本を助けようと盛り上がっていた時に、(日本と)教科書問題が起きた」と竹島問題についても触れ、「にも関わらず独島問題を積極的に提起し、日本に対する感情が悪くなっても“それはそれ、日本を助けることは助けること”としたことは、韓国民の成熟した姿だ」

やはり韓国人だ^^、ソウル衿川区の職員らは日本の中学教科書の検定結果が明らかになると、「東日本大震災の義援金」の募金のうち20%だけを日本へ送り、70%を独島守護活動団体・10%を元従軍慰安婦団体に寄付することを発表しているので、韓国民の成熟した姿とは「反日募金詐欺」との意味です。

>「(在日韓国人たちは)被害を受けた時も、日本国民に劣らないほど落ち着いて対応し、日本政府が見ても参政権を与えるのは当然だと感じさせるほどよく活動した」「日本政府も自ら判断しなければならない時がきた」

在日韓国人の一部は、西日本や母国の韓国へ避難したと言われて、日本国民に劣らない対応をしていても、在日韓国人へ参政権を与える理由にはなりませんし、1995年2月28日の「最高裁判所」判決により、「外国人参政権」とは日本国憲法15条・93条に反した「違憲行為」で、在日韓国人への地方参政権付与は認められていません。

>日本人と同じように生活している在日韓国人へ、参政権を付与するのは当然ではないかという考えを示した

これまでにも在日韓国人は、「納税しているから参政権を認めるべき」と主張していますが大嘘で、税金とは道路・医療・警察・消防など「公共サービス」の対価であり参政権とは関係なく、納税により参政権が与えられるのであれば、「完全普通選挙制度」(納税額や性別の区別なく全ての国民に平等に選挙権が与えられる)を否定して、納税していない国民(学生・主婦・老人など)から選挙権を剥奪する事になります。

韓国では、国外に居住する韓国人が大統領選や総選挙で投票権を行使できるようにする公選法などの関連法改正案立し、これには「在日韓国人」も対象に含まれて2012年の総選挙から適用されるのですから、日本での参政権を得る必要はありませんし、在日韓国人は「強制連行された」と歴史を捏造していますが、「徴用」とは当時日本国民としての義務ですし、真実は日本への「出稼ぎ労働者」と「密入国者」で「民団」も認めています。




民団も韓国青年会も自認

この数字は在日韓国人自体の調査によっても裏付けられている。1988年2月に 発刊された「”我々の歴史を取り戻す運動”報告書」(在日本大韓民国青年会中央本部)には、全国千百余人の一世から直接聞きとりした調査結果が収録されている。これによると、渡日の理由として「徴兵・徴用」は13.3%にすぎず、経済 的理由(39.6%)、「結婚・親族との同居」(17.3%)に次いで3番目である。この13.3%のうち、徴兵は0.5%で、残りが徴用ということになる。

しかし、「渡日年度別に見た渡日理由」によると、徴用は1926~30年に6 人、1931~35年に9人、1936~40年に51人とある。国民徴用令が公布されたのは1939年7月であって、これが朝鮮に適用されたのは前述のように 1944年9月であるから、この「徴用による渡日という」回答は思い違いによるものと考えられる。従ってこの人数はのぞかねばならない。

1941~45年の徴兵、徴用と答えた76人も、その大部分は記憶違いというよりほかはない。徴用が実施されていた1944年9月以降終戦までの一年分だけを 前期の方法で算出すれば16人、すなわち全体の1.5%にしかならない。また、法務省の数字のアンケート調査の場合と同様、官あっせんを徴用と考えても(1942年2月以降)59人=5.4%となり、徴兵を加えて5.9%である。

民団発行の「法的地位に関する論文集」(1987)にも「1世の大半が1930年代初期に渡航して永住するに至った経緯からすると……」と、みずから、徴用による渡来が僅少であることを認めている。
「在日コリアンの来歴」より一部抜粋
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2463/zainiti_raireki.htm#kikokuzumi




1952年、韓国の李承晩大統領が「竹島」を含む日本海に、海洋主権宣言との一方的宣言によって「李承晩ライン」を引き、この李承晩ラインに入る「日本漁船は武力を持って排除する」と通告をして、李承晩ライン廃止までの「抑留者数は3929人」・「拿捕された船の数は328隻」・「死傷者数は44人」(娘が生まれたばかりの若い漁師など)にも昇り、抑留された被害者は日韓漁業協定が成立する1965年まで「韓国に人質」(最大13年)とされ、日本政府は抑留者を帰してもらうために「在日朝鮮人の重犯罪者」(472名)を仮釈放して、日本在留特別許可を与えたのです。

大東亜戦争終結後に、在日韓国人が母国へ帰らないばかりか、「日本へ密入国」をしても韓国が引取りを拒否していたのは事実で、小泉純一郎元総理の父親で、小泉進次郎議員の祖父である「小泉純也」議員が国会でも答弁しています。




第022回国会 法務委員会 第23号(昭和30年6月18日)

○小泉政府委員 六十万と推計をせられる朝鮮人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。

そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けないというところに、人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。

ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。

これを大まかに考えますと、一体日本のためにやらなければならないのか、日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというようなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。
(第022回国会 法務委員会 第23号)より一部抜粋
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/022/0488/02206180488023a.html

韓国の李明博大統領は、在日韓国人への参政権付与は当然との発言を撤回すべきで、在日韓国人は韓国の大統領選や総選挙で投票権を行使出来るのですから日本の参政権は必要なく、韓国は強制連行されたと歴史を捏造する日本への出稼ぎ労働者や密入国者の在日韓国人を引き取るべきです。

良識ある日本国民の皆様、在日韓国人への参政権付与は当然との韓国の李明博大統領についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、福島原発の海水注入中断問題で過去の政府資料を訂正したのはご存知だと考えます。

政府、首相の関与否定に躍起 海水注入中断問題 過去の政府資料を訂正

東京電力福島第1原発への海水注入が菅直人首相の「聞いていない」発言により中断したとされる問題で、政府は21日、打ち消しに躍起となった。細野豪志首相補佐官は過去に発表した政府資料を都合良く訂正した上で「事実に基づかない」と反論したが、政府関係者の証言との矛盾がますます増えており、むしろ疑念は深まった。自民党は週明けから国会で徹底追及する構え。

 それによると、首相は3月12日午後6時に始まった政府内協議で「海水注入で再臨界の危険性はないか」と聞いたところ、原子力安全委員会の班目春樹委員長が「危険性がある」と指摘したため、ホウ酸投入を含めた方法を検討した。

 細野氏は、東電の試験注入について「原子力安全・保安院には口頭で連絡があったが、官邸には届かなかった。首相が激怒することもない。私が知ったのも10日ほど前で驚いた」と首相の関与を否定。過去に公表した政府資料に「午後6時の首相指示」との記載があることについては「『海江田万里経済産業相が東電に海水注入準備を進めるよう指示した』と記述するのが正確だった」と訂正した。
(産経新聞)より抜粋
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110521/plc11052122580008-n1.htm

>細野豪志首相補佐官は過去に発表した政府資料を都合良く訂正した上で「事実に基づかない」と反論したが、政府関係者の証言との矛盾がますます増えており、むしろ疑念は深まった

またも菅政権に都合良く過去に発表した政府資料を訂正かぁ・・・、私は本ブログ4月7日の記事で、首相官邸ホームページで公開する経過録の、3月12日実施の福島原発1号機の緊急措置「ベント」の開始時刻を、4時間余り早めて書き換えていたことを書き記しましたが、こんな事を繰り返しているから日本国内だけではなく海外からも菅民主党政権は信用されないのです。

>首相は3月12日午後6時に始まった政府内協議で「海水注入で再臨界の危険性はないか」と聞いたところ、原子力安全委員会の班目春樹委員長が「危険性がある」と指摘した

菅首相は、斑目春樹委員長から「海水を注入した場合再臨界の危険性がある」との意見が出され、これを東電の担当者が本社に伝えたことから注水停止になったと説明していましたが、斑目委員長自身は21日夜に、「少なくとも私の指示で再臨界の危険があるからやめた方がいいという発言は絶対しないと思います。もしそれをしていたら、私がいかに原子力の知識がないかということになってしまう」と、統合本部の説明を真っ向から否定しています。




>過去に公表した政府資料に「午後6時の首相指示」との記載があることについては「『海江田万里経済産業相が東電に海水注入準備を進めるよう指示した』と記述するのが正確だった」と訂正した

5月2日の「参院予算委員会」で、社民党の福島みずほ議員の質疑で、「海江田万里」経済産業相は「菅首相から18時に、海水注入準備を進めるよう指示があった」と述べていますが、今回の訂正は海江田経済産業相が嘘をついたことになります。

「2011-5-2 参議院予算委員会」(動画)15分30秒辺り~http://www.youtube.com/watch?v=-Ccf1uw2G3k&nofeather=True

○国務大臣(海江田万里君) これを一つ一つについて、例えば今お話のありました炉に対する海水注入でございますが、これは先ほどお話のありました十八時、総理からの指示というのは、これは第一号機でございます。

 やはり、一番最初に一号機に注入をいたしましたけれども、これにつきましては、先ほどこれは社長からもお話がありましたけれども、十四時五十三分に、まずそれまで約八万リットルですけれども、消防車を用いて真水を注入をしていたわけでございますが、これが十四時五十三分の時点で停止になりました。

 そうしますと、この真水での注入が終わってまいりますとまさにもう水で冷却をする手法がなくなりますから、そこで一刻も早くこれは真水が駄目なら海水で注入をしなければいけないということを、まさにこの十四時五十三分が終わってからずっともう議論、そして度重なる指示をやっておりまして、そして最後に、先ほどお話をしたように十八時に、総理からの指示もあり、私が保安院に対して指示文書の準備をするよう指示をしたところであります。

 そうしましたところ、十九時〇四分に、これは私どもの資料でございますが、一旦東京電力が福島第一原子力発電所の一号機の海水注入試験です、試験の注入をこれを開始をして、そしてこれが十九時二十五分に停止をしました。ですから、二十分間ぐらい試験をやりましたけど、停止をしました。

 そして、時刻は刻一刻と過ぎていきますので、再度重ねて総理からの本格的な注水をやれということで、そこで私が、先ほど答弁をしましたように二十時〇五分、これで原子炉等規制法の第六十四条三項の規定に基づいて、福島第一原子力発電所の一号機の原子炉容器の健全性を確保することをこれは命令をしたと。
(第177回国会 予算委員会 第14号 平成二十三年五月二日)より抜粋
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kaigirok/daily/select0114/177/17705020014014a.html




原口前総務大臣が“ポスト菅”候補に初名乗り

党の内外から菅総理大臣の退陣を求める声が上がるなか、民主党の原口一博前総務大臣がテレビ朝日の番組に出演し、「ポスト菅」候補に名乗りを挙げました。

 原口前大臣は、菅政権の震災や原発事故への対応を強く批判したうえで、「支えるにも限度がある」として、今月末に100人規模の政策集団を立ち上げることを明らかにしました。菅政権への批判は党の内外で高まっていますが、民主党内で「ポスト菅」に名乗りを挙げたのは、原口前大臣が初めてです。
(テレ朝ニュース)より抜粋
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210520024.html

民主党の原口一博前総務大臣と言えば「小沢」元代表に近い議員ですが、本ブログでも記事としたように「永住外国人地方参政権を付与する法案」成立を目指す「売国議員」で、「サンフランシスコ講和条約で日本国籍を離脱しなければならなかった特別永住外国人への付与と、それ以外の人とでは全く議論が違う」などと、特別永住外国人である「在日韓国・朝鮮人への地方参政権付与法案だけは成立させるのか!」と非難する声が上がっていました。

原口前大臣は、2010年1月14日の日本外国特派員協会での講演でも「自分の意思に反して(日本に)連れてこられた人が地方で投票の権利を持つのは日本の国家として大事なことだ」と、「在日韓国・朝鮮人」への地方選挙権付与に賛同する考えを示して、在日韓国・朝鮮人は「日本に強制連行された被害者」との主張が間違いで、私は本ブログで再三再四書き記したとおり、「日本への出稼ぎ労働者」と「日本への密入国者」が真実ですが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので「強制連行がなかった」事実などは、本ブログ以下の記事をご覧下さい。

「韓国は歴史を捏造して出稼ぎ労働者を日本に強制連行されたとの大嘘は通じないと自覚せよ、徴用を強制連行にしたのは朝鮮人で朝鮮総連の活動家である朴慶植の朝鮮人強制連行の記録も大嘘だ」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34185869.html

日本がまだ連合国(GHQ)の占領下にあった1949年10月7日、駐日大韓民国代表部の鄭恒範大使は「マッカーサー連合軍司令官」に対し「在日韓国人の法的地位に関する見解」を伝え、「在日大韓民国国民の国籍は母国の韓国であり、日本国籍は完全に離脱した」という趣旨の宣言を行い、日本が在日韓国・朝鮮人より「日本国籍を剥奪」したのではありません。




↑「大半、自由意志で居住--外務省、在日朝鮮人で発表--戦時徴用は245人」(徴用は当時義務であり強制ではない)~ 記事の全文はこちらをお読み下さい。(1959年7月13日 朝日新聞)http://mblog.excite.co.jp/user/hogetest/entry/detail/?id=2057269




菅民主党政権は、福島原発海水注入中断問題で班目春樹委員長が発言否定をしたのに、首相の関与否定のために政府資料を訂正するのは嘘だからで、ポスト菅に名乗りを挙げた原口一博前総務大臣は売国議員です。

良識ある日本国民の皆様、海水注入中断問題と原口前総務大臣についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、箱に乳児を閉じ込めパチンコしていた両親とパチンコ店に設置された民主党の看板を壊した歯科医の事件はご存知だと考えます。

箱に乳児閉じ込めパチンコ 両親を監禁致死罪で起訴

生後10カ月の長男を段ボール箱に入れたまま外出して死亡させたとして、横浜地検は20日、横浜市鶴見区上末吉3丁目の会社員大町勇希容疑者(30)と、妻で無職の綾容疑者(28)を監禁致死の罪で起訴した。

 起訴状によると、2人は4月29日午前9時ごろ、自宅脱衣場に置いた段ボール箱内に長男の燈希(ともき)ちゃんを入れ、毛布と布団をかぶせた上に重さ約8キロの缶ビールケースで重しをして監禁。酸素欠乏で窒息死させたとされる。

 神奈川県警鶴見署によると、両容疑者は燈希ちゃんと1歳10カ月の長女を置いて出かけ、2人で約7時間、パチンコに行っていたと説明した。このため、同署は2人を保護責任者遺棄容疑で逮捕していた。
(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/0521/TKY201105200692.html

>2人は4月29日午前9時ごろ、自宅脱衣場に置いた段ボール箱内に長男の燈希(ともき)ちゃんを入れ、毛布と布団をかぶせた上に重さ約8キロの缶ビールケースで重しをして監禁。酸素欠乏で窒息死させた

生後10カ月の長男を窒息死させ、1歳10カ月の長女も放置して約7時間もパチンコをしていた両親を、横浜地検は「監禁致死罪」で起訴しましたが、このような酷い状況なのに、神奈川県警鶴見署は「保護責任者遺棄」容疑で逮捕していたとは信じられませんし疑問で、これがパチンコの事件でなければ警察はどうしていたのでしょう。

民主党の看板壊した容疑 歯科医師を逮捕 滋賀・東近江

20日午前2時5分ごろ、滋賀県東近江市八日市東本町で、男がパチンコ店のフェンスに設置された民主党の広報板(縦92センチ、横60センチ)を取り外し、足で折り曲げているのを、張り込み中の東近江署員が見つけ、器物損壊容疑で現行犯逮捕した。

 東近江署によると、逮捕されたのは東近江市内の男性の歯科医師(31)で、調べに対し容疑を認め、「民主党政権になってから日本が悪くなった」などと話しているという。東近江市内では5日ほど前から民主党の広報板が壊される被害が数件続いていたといい、関連を調べている。
(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/0520/OSK201105200015.html

>パチンコ店のフェンスに設置された民主党の広報板(縦92センチ、横60センチ)を取り外し、足で折り曲げているのを、張り込み中の東近江署員が見つけ、器物損壊容疑で現行犯逮捕

パチンコ店に民主党の広報版とは^^、逮捕された歯科医師の「民主党政権になってから日本が悪くなった」は正論ですが、いくら民主党の広報板が壊される被害が数件続いていたとしても、滋賀県東近江署は張り込みまでしていとは、警察はパチンコ店のガードマンのようです。




競馬などの公営ギャンブルは法律により「現金の払い戻し」が認められて、宝くじやサッカーくじも「賞金の受取り」が認められていますが、公然と行われている「パチンコの換金」(3店方式)とは「刑法」185条と「風営法」第23条により「違法」であり、それを取り締まる立場である「警察」は「天下り」などにより「パチンコ業界と癒着」しています。




"パチンコ利権"を貪る上場貸金業者と警察の天下り

周知の通り、日本のパチンコ業界は特殊景品を使った三店方式を採用。三店方式とは、「ホールで出玉と特殊景品を交換」→「景品交換所が特殊景品を現金で買い取る」→「景品問屋が交換所から特殊商品を買い取り、ホールに卸す」という換金システムであり、半ば公然とギャンブルを行っている格好だ。

「こうしたパチンコの換金システムは誰が考えても不自然で、過去の国会でも問題となっています。ですが、警察庁の言い分は、『パチンコ店が直接現金に換えているわけではないから、直ちに違法にはならない』というものです。『それならば』と、新宿でカジノ業者が同じ三店方式を採ったことがありましたが、こちらはすぐに賭博罪で摘発されましたよ(笑)」(寺澤有氏)

三店方式にまつわる業務は、東京ではパチンコ業者が作った東京商業流通協同組合、東京ユニオンサーキュレーション株式会社が担っており、実はこの組織に、多くの警察OBが天下っているのだ。「日本全国でパチンコの違法状態が放置されている理由は、他でもない警察が換金業務を牛耳っているからです。

換金所は1店舗につき1カ所あるわけですから、膨大な数になる。年間何回も(警視庁の人材情報センターに)求人票が出るくらい、人員が必要になるんです。警視庁に出された求人票には『暴力団排除』という目的が謳われていたりしますが、もともと暴力団はパチンコにはほとんど関与していない。要はパチンコ店が『自分たちに換金をやらせれば、賭博罪にはとわないよ』ということですよ」(同)
「日刊サイゾー」より一部抜粋
http://www.cyzo.com/2008/10/post_1040.html

★パチンコと警察の癒着の実態(『パチンコ30兆円の闇 溝口敦著 小学館』より引用)

なぜこうも警察はパチンコ店を庇うのか。東京・池袋の指定暴力団系幹部がいう。「パチンコ業界がおいしいからに決まっている。大都市の繁華街を管轄する署の署長ともなれば、異動すると業者からの餞別が凄い。額からいえば退職金の2度もらい、3度もらいと一緒だ。盆暮れの付け届けは当然、生活安全課長や係長クラスに対しても、何かと理由をつけちゃあP店(パチンコホール)がカネを運んでくる。

下っ端のお巡りもそのことを知っているから、こぞって生活安全課に行きたがる。あそこは質屋や古物商、風俗営業、銃砲刀剣なんかが担当で、女の子でもやれる。しかも刑事試験を受けずに行ける。安全課の連中は楽でカネになるから、刑事にならなくてもいいというわけ」
「パチンコ業界と警察」より一部抜粋
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/shugoshin.html

私は本ブログで再三再四、「パチンコは根絶すべきだ」と書き記していますが、パチンコは「在日韓国・朝鮮人」の利権産業で「北朝鮮へ資金」が流れ、パチンコの換金とは「刑法」・「風営法」に反した「違法行為」ですし、医学的にも「パチンコ依存症」は立証されている「危険な遊技」で、「パチンコ代欲しさからの強盗」・「負けた腹いせでの放火」・「借金苦での自殺」・「子供が車内で蒸し焼きになり死亡」など、「犯罪」や「事故」が多発していますし、「日本人を堕落」させる目的での「占領軍」の置き土産です。










反日マスコミは、韓国でさえパチンコを禁止している事実や、パチンコ依存症による犯罪や自殺などの危険性、警察とパチンコ業界との癒着による換金の違法性を追及しないのは、在日韓国・朝鮮人の利権産業である「パチンコ業界の広告費」に依存しているからです。

→「テレビでパチンコCMを見てパチンコ屋へ行くも負けて全財産(家族)を失う」→「パチンコCMを見て消費者金融で借金してパチンコへ行くも負ける」→「パチンコ代欲しさからの強盗・負けた腹いせでの放火・子供を放置しての死亡事件・サラ金の借金苦での自殺など、パチンコ依存症をマスコミは追及せず」→「在日パチンコ屋と芸能人の数億円挙式を、テレビが大々的にパチンコCMと放送」→「テレビでパチンコCMを見てパチンコ屋へ行くも負けて全財産(家族)を失う」→




箱に乳児を閉じ込めて窒息死させた事件で、約7時間もパチンコをした両親を保護責任者遺棄容疑で逮捕して、パチンコ店のフェンスに設置された民主党の広報板を壊した歯科医師を、張り込みまでして器物損壊容疑で逮捕する警察は、違法なパチンコを取り締まるべきです。

良識ある日本国民の皆様、違法なパチンコを取り締まらない警察についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国が英国女王のアイルランド訪問により天皇陛下のご訪韓と謝罪を求めているのはご存知だと考えます。

まったく異なる英国と日本の王室~百周年の機会を活かした女王、逃した日王

世紀の結婚式の興奮がさめやらぬうち、今度は王室の最高位が注目された。17日、エリザベス2世女王は祖父にあたるジョージ5世がアイルランドを訪問してからぴったり100年ぶりにアイルランドの土地を踏んだ。英国とアイルランドは宗教問題をめぐり数百年間、仇敵同士の関係であった。

そうした点、女王のアイルランド訪問は世界の視線を集めるに充分だった。女王はアイルランドを象徴する青色の服を着てアイルランド独立闘士の魂が渦巻いているアイルランド追悼公園を訪れ献花と黙祷をした。引き続き英国がアイルランドに苦痛と損失を与えた点に深刻な遺憾を表わすと話した。

このように歴史的な歩みを継続している英国王室と違い、日本王室はあまりにも静かだ。もちろん機会はあった。昨年、韓国歴史学者は韓日強制併合100周年をむかえて日王が訪韓し、植民地支配を公式謝罪と韓日過去の歴史に終止符を打とうという意見を提示した。日本王室は英国王室と違い、政治的影響力が少ないが韓日過去清算のために日王の謝罪は必ず必要だった。

エリザベス2世女王は「100周年」を十分活用し、アイルランドを訪問して歴史の1ページに自身の名前を刻んだ。たとえ100という象徴性が消えた101年になっても、アキヒト日王が今でも独立記念館を訪れ、真心のこもった謝罪をする姿を描くとすれば行き過ぎた想像だろうか。
(韓国日報:韓国語) より抜粋
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305806411/

>英国とアイルランドは宗教問題をめぐり数百年間、仇敵同士の関係であった

韓国は「1910年」(明治43年)8月22日(調印日:公布29日)に終結した、「日韓併合条約」(韓国併合ニ関スル条約)を「強制併合により無効」だと歴史を捏造していますが、「韓国併合」はロシアなどに侵略されそうな危機的状況だった韓国側から日本に求められ、日本と韓国は国際法に則った併合条約を欧米列強諸国の承認の下に締結して、日本がもし朝鮮半島を「植民地」にする気なら、わざわざ「韓国の承認」を得る必要はなく「武力制圧」すればよく、ここまで「平和的な併合」は世界的にも類を見ない事です。




↑ (右下クリックで拡大!)日韓併合当時は、「英」・「仏」・「米」など「白色帝国主義諸国」が、世界中に侵略して「植民地」支配しては搾取をしていましたが、日本は韓国を併合して植民地支配していません。

>女王はアイルランドを象徴する青色の服を着てアイルランド独立闘士の魂が渦巻いているアイルランド追悼公園を訪れ献花と黙祷をした。引き続き英国がアイルランドに苦痛と損失を与えた点に深刻な遺憾を表わすと話した

アハハッ^^、今度は英国のエリザベス女王のアイルランド訪問とは(^_^)、これまで韓国は、ドイツの「ヴィリー・ブラント」元首相がポーランドを訪問した際に、ユダヤ人犠牲者の記念碑へ「ひざまずいて謝った」事を持ち出しては、「日王も韓国へ来てひざまずいて謝罪すべきだ」と求めていました。

エリザベス女王はアイルランドを訪問して、「両国が歴史を通じて不必要な悲嘆や動乱、犠牲を経験したことは悲しく、残念な事実だ」と述べても、12世紀から1937年の独立まで続いた英国によるアイルランド支配への「謝罪」はしていませんし、「女王はアイルランドを象徴する青色の服を着て」も大嘘で、アイルランドの象徴カラーとは「青色」ではなく「緑色」です。




韓国は、1909年10月26日にハルビン駅で、「初代内閣総理大臣」で「初代韓国統監」だった「伊藤博文」公(当時は枢密院議長)を暗殺した、テロリストの「安重根」を「反日の英雄」(義士)としていますし、これまでにも天皇陛下の御真影を焼き捨てる反日抗議をしているので、反日民族ばかりの韓国では「天皇陛下は危険」です。







↑ スポーツでも、切手でも「テロリストの安重根」を英雄とする、反日国家の韓国!







↑天皇陛下の御真影を焼き捨てる、韓国人の反日抗議!

>昨年、韓国歴史学者は韓日強制併合100周年をむかえて日王が訪韓し、植民地支配を公式謝罪と韓日過去の歴史に終止符を打とうという意見を提示した

韓国は、日韓併合より「100年目」である昨年に「天皇陛下のご訪韓」を求めて、昨年8月10日に「菅民主党政権」が「韓国への謝罪談話(菅談話)」を閣議決定して発表したことにより、韓国では天皇陛下のご訪韓への期待が高まりましたが、私は民族派の同志と「日本は謝罪ではなく感謝される立場だ」との、「菅首相談話撤回を求める抗議文」を「菅首相」へ提出していますので、本ブログ以下の記事をご覧下さい。

「菅直人内閣総理大臣へ菅首相談話撤回を求める抗議文、前代未聞の国賊売国奴談話だ」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/32945155.html

韓国で昨年7月に、「重家駐韓日本大使」が反日団体の「金基宗」代表に、「コンクリート塊2個」を投げ付けられ、日本大使館員の女性が全治1週間の怪我を負うとの「日本大使襲撃事件」がありましたが、「韓国ソウル中央地裁」は同年8月30日に「懲役2年、執行猶予3年」との余りにも軽過ぎる、実質「愛国無罪」との判決を出したので、警備上も韓国では「天皇陛下は危険」です。



↑ 日本大使に文書を渡すのに、韓国の警備側は阻止もせずに「日本大使」を狙ってコンクリート塊2個を投石し、最後に「あいつ(日本大使)を殺せ」と叫んでいる「反日団体」の「金基宗」代表!




↑ ニュースよりカットされた部分 ~ 投石を受けた日本大使館員の女性は手から出血!

>アキヒト日王が今でも独立記念館を訪れ、真心のこもった謝罪をする姿を描くとすれば行き過ぎた想像だろうか

韓国は、天皇陛下を「日王」と侮辱して呼び、独立記念館を訪れて「謝罪」するような「歴史的事実」はないのですから、これは想像ではなく「妄想」ですし、日本には「日王」は存在しませんが、韓国が「日王の訪韓謝罪」を求めるならば、すでに「韓国へ訪問」した事もあり「謝罪」もしている、「自称・日王」との「創価学会」の「池田大作」名誉会長で満足すべきです。




↑ 「自称・日王」との、「創価学会」の「池田大作」名誉会長が、韓国に建立した「反日の碑」には「日本」を「東海の小島」・「小国」と表現し、「韓国」を「あまたの文化文物をもたらし尊き仏法を伝え来た師恩の国」・「隣邦を掠略せず天地を守り抜く誉の獅子の勇たぎる不屈の国」と表現して、「日本の朝鮮出兵と日韓併合」を「小国(日本)の倨傲、大恩人の貴国(韓国)を荒らし」と表現!
(極東新聞)より引用
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/509243.html

韓国は、伊藤博文公を暗殺したテロリストを英雄として、日本大使を襲撃しても愛国無罪の判決を出すのですから、危険な韓国への天皇陛下のご訪韓はないですし、日王の訪韓謝罪は池田大作創価学会名誉会長で満足すべきです。

良識ある日本国民の皆様、日王の訪韓謝罪を求める韓国についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国の金容雲檀国大客員教授が日本と韓国が同梱との主張はご存知だと考えます。

「韓国と日本は本来同根、災難を真の隣人となる契機に」~韓日古代史の達人、金容雲檀国大客員教授

数学者ながら民族ごとに独自の原型があってこの原型が歴史を展開させるという原型史観で有名な金容雲(キムヨンウン)檀国大客員教授がアジアトゥデイとのインタビューで強調した。

しかし、キム教授は「日本人と韓国人」「韓日民族の原形」「天皇は百済語を話す」「天皇になった百済の王子たち」等で韓国と日本は同じ国であり韓国語と日本語の根元は同じだという主張でより広く良く知られている。

-日本は3・11大地震と原発放射能流出で大きな被害にあいました。日本と日本人たちが受ける衝撃はどれほどでしょうか。「日本と日本の人々が受けた衝撃は韓国の人々には理解できないことです。韓国人と日本人は根は一緒ですが自然環境が違うから国民性にも差があります。
(韓国語:韓国と日本は本来一根)より抜粋
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305723003/

>数学者ながら民族ごとに独自の原型があってこの原型が歴史を展開させるという原型史観で有名な金容雲(キムヨンウン)檀国大客員教授

>韓国と日本は同じ国であり韓国語と日本語の根元は同じだという主張でより広く良く知られている

韓国の「金容雲」檀国大客員教授をご存知の方は多いでしょうが、韓国語の「サウラビ」(戦う男)が日本語の「サムライ」の語源とするなど、日本語は百済語の傍流で、日本の文化はすべて古代朝鮮が起源であるとの「韓国起源説」で有名な人物で、これまで言語学者で日韓語同系を証明した人物は世界中にいないのに、数学者の「金容雲」教授は言語学者の説を否定する馬鹿として広く知られています。

>韓国人と日本人は根は一緒ですが自然環境が違うから国民性にも差があります

またかぁ^^、すでに日本人と韓国人は全く別の「人種(民族)」と科学的に証明がされていますし、日本と韓国は地理的に自然環境はほぼ同じなので、「国民性の差」とは人種が違うことでの「生物学」などの問題で、男性についての記事を読めば全く違う人種だと理解できます。

「男性器 日本人は米国人より0.1cm、韓国人より3.4cm長い」

http://www.news-postseven.com/archives/20110515_20041.html

iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|
0   1   2   3   4   5  6   7   8   9  10  11  12  13  14  15   16  17
                          ↑    ↑         ↑   ↑    ↑
                    チンパンジー  韓国   米国/日本  ドイツ フランス

韓国は、「日本人と同じ民族(人種)」だとするのに「ミトコンドリア遺伝子」を述べますが、ミトコンドリアではアジアでみられる起源はすべて2万年以上前になり、それより以降の新モンゴロイドの発生移動と増加には全く役に立たないので、「東アジアではどの国も多少の差だけでほぼ同じ構成」になってしまうのですが、すでに常識として「血液型Gm遺伝子」(Gmはガンマ・マーカーの略)と、「Y染色体DNA」(Y染色体は父親から男子に受け継がれる遺伝子)で考えるのが当然です。




血液型Gm遺伝子では、「本土日本人・沖縄県民・アイヌ人は同じ人種」で、基本的に「朝鮮民族」は日本民族と同じ北方型蒙古民族に属するGm遺伝子を持ちながらも、それよりもはるかに強く「漢民族」などの影響(混血)を受けているとみられ、「中共(漢民族)」の場合は「北方型」・「南方型」の二つの存在を考えないと分布パターンの説明が難しいのですが、Y染色体DNAでは「日本人はD系統(YAP型)を多く」持ち、「韓国人(朝鮮人)や中共人はO系統でD系統を持たない」ので、「日本人とは全く別の民族(人種)」です。




日本人は何処から来たか 血液型遺伝子から解く

Gm(ガンマー・マーカー)型という血液型は、人種の識別、混血の有無、混血の割合、民族の移動の跡をたどるのに有効である。血液学や遺伝学そして分子生物学の立場に立って、日本民族バイカル湖畔起源説を提示している。蒙古系民族は、青のag遺伝子、緑のaxg遺伝子、黄色のab3st遺伝子、赤のafb1b3遺伝子を持つ集団である。蒙古系民族には、北方型蒙古系民族と南方型蒙古系民族の特徴を持つ二つのパターンがある。

日本民族全体では、青のag遺伝子が45.8%、黄色のab3st遺伝子は26%、赤のafb1b3遺伝子は10.6%である。日本人集団の中で、黄色のab3st遺伝子が26%という高い頻度で保持されており、また日本民族が全土にわたって等質性を示している。ウルム氷河期(7万~1万年前)、日本列島がユーラシア大陸と陸続きであった時期には、日本への渡来は容易だった。朝鮮半島に人々が定住するようになると、小さな単位であっても、多くの集団が朝鮮半島を通り抜けて、日本列島にたどり着くことには大きな無理が生ずる。したがって、原日本人が日本列島へ渡来した時期は、朝鮮民族の祖先の集団と同時期か、あるいはそれに先立つ時期であったと考えられる。

朝鮮民族のGm遺伝子のパターンは、基本的には北方型といえる。朝鮮民族の北方型の黄色のab3st遺伝子は14.5%、南方型の赤のafb1b3遺伝子は14.7%である。朝鮮民族は日本民族のほぼ半分くらいの頻度で、北方型の黄色のab3st遺伝子をもっている。朝鮮民族は、日本民族と中国北部の漢民族との中間的なGm遺伝子のパターンを示している。黄色のab3st遺伝子の流れをみても、日本民族が朝鮮半島に先住している朝鮮民族の中を通り抜けて、日本列島に到着したと考えるのは無理である。日本列島への原日本人の渡来時期は、今から1万数千年以上前であると推測することができる。紀元前1万3千年頃のものと判断される細石刃がバイカル地方から広く日本にかけて発見されていることから、考古学的にも裏づけられる。
(松本秀雄著)より一部抜粋
http://www2u.biglobe.ne.jp/~itou/hon/nihonjinx.htm




日本人特有の遺伝子とは?

日本人は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種である。D型は日本人とチベット人に固有。Y染色体は父親から子(男子)に受け継がれる遺伝子。日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ事で有名である。世界的にもチベット人や中近東の人だけがこのDNAをもっているが、他の世界のどこにもほとんど存在しない。さらに日本のすぐ近くの朝鮮半島や中国人がアジア特有のO系統であり、孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立って見える。

またこのD系統はYAP型とも言われ、アジア人種よりも地中海沿岸や中東に広く分布するE系統の仲間であり、Y遺伝子の中でも非常に古い系統である。東アジアの地域全体にはアジア系O系統が広く分布し、島国の日本や山岳のチベットにのみD系統が残ったと考えられる。D2系統はアイヌ人88%、沖縄人56%、本土日本42~56%(参考までチベット33%)で、韓国ほぼ0%である。アイヌにはアジア主流のO系統は無く、完全なD系統であり、本土日本人と沖縄人にはO系統が混ざっている。それでも本土日本人のD系統は半数以上である。つまり事実上アイヌと本土日本人は大差がなく、アイヌにアジア主流のO系統を足したのが本土日本人となる。

結論として日本人は基本的に共通して、アイヌ人~本土日本人~沖縄人までD系統(北方古モンゴロイド)がベースになっており、日本人3集団が持つD系統を持たない韓国人は赤の他人と結論できる。
(【日本史】日本人の特殊なDNA)より一部抜粋
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3760

韓国の金容雲檀国大客員教授は数学者なのに日本と韓国は同根と主張しても、これまで言語学者で日韓語同系を証明した人物はいないのに言語学者の説を否定する馬鹿で、日本人と韓国人は全く別の人種だと血液型Gm遺伝子とY染色体DNAで科学的に証明がされています。

良識ある日本国民、日本と韓国が同根との金容雲檀国大客員教授についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、中共の家電メーカーが日本の復興需要を狙っているのはご存知だと考えます。

中国の激安家電メーカーが日本の“復興需要”を狙っている

 そんな日本の家電業界とは対照的に、今、中国の家電業界が“特需”に沸き立っているという。中国人ジャーナリストの戴世氏が解説する。

 「今回の震災で、日本が握っていた家電の世界シェアの一部は確実に中国に渡る。それどころか、日本国内のシェアも食われるでしょう。例えば、東北地方で今後、夏に向けて仮設住宅への入居が進むと、白物(一般の生活に関連した商品)を中心とした激安家電の莫大な需要があるはず。生活に必要な家電をイチから買うとき、そのすべてを高価な日本製品でそろえる余裕があるでしょうか?」

 昨年、中国から輸入された白物家電は、エアコンが564万台、冷蔵庫は183万台、洗濯機は272万台。今年は軒並み2倍増は確実とみられており、各メーカーは大増産に励んでいる。

 価格よりもブランド力が重視されてきた日本の家電業界にとって、厳しい夏商戦が近づいてきている。
(週プレNEWS)より抜粋
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/05/15/4585/

>東北地方で今後、夏に向けて仮設住宅への入居が進むと、白物(一般の生活に関連した商品)を中心とした激安家電の莫大な需要があるはず。生活に必要な家電をイチから買うとき、そのすべてを高価な日本製品でそろえる余裕があるでしょうか?

中共人ジャーナリストの戴世氏の解説とは^^、すでに日本の家電メーカーが仮設住宅や復興住宅へ「省エネ家電システム」の無償提供をすると発表していますし、リサイクルショップも家電など生活用品を被災者へ無償で支援しています。

【被災者支援】復興・仮設住宅に省エネ家電システム100世帯分を無償提供~東芝グループ

仮設住宅の着工が始まるなど、東日本大震災からの復興に向けた動きが進むなか、東芝グループは、仮設や復興住宅に向けて太陽電池や蓄電池といった省エネ家電の組み合わせシステムを100世帯分無償提供すると発表した。

 東芝グループが提供するシステムや機器類は、住宅用太陽光発電システムおよび蓄電池システムと、液晶テレビ、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、LED照明といった省エネ家電機器。発電システムと蓄電システム、そして省エネ家電機器を組み合わせることで、今後想定される電力需要の逼迫のなかでも、家庭での最適なエネルギー管理が可能なシステムとして提供する。

 同グループでは今後も、被災地での仮設住宅や、復興住宅に関する行政の具体的な計画に併せて、同システムを提供していくとともに、省エネ家電機器については、行政からの要請に基づき、さらに提供することを検討している。
(住宅情報ナビ)
http://house.data-max.co.jp/2011/04/100.html

>昨年、中国から輸入された白物家電は、エアコンが564万台、冷蔵庫は183万台、洗濯機は272万台。今年は軒並み2倍増は確実とみられて

ハァ?、昨年中共から輸入された白物家電とは、日本の家電メーカーが中共の工場で組み立てた製品で、中共メーカーの製品は洗濯機くらいしかありませんし、しかも183万台も販売されていません。

>価格よりもブランド力が重視されてきた日本の家電業界にとって、厳しい夏商戦が近づいてきている

価格やブランドではなく、日本の家電は性能が良く壊れにくいから日本国内だけではなく世界でも売れているのですし、何よりも安全性が一番だから購入しているので、「日本メーカー>日本メーカーの中古品>韓国メーカー>中共メーカー」が常識です。

これまで中共製品は携帯電話の爆発など、日本では信じられない爆発事故が起きて多くの怪我人や死亡者も出ていますが、本ブログ2009年2月の記事にした「中共での椅子爆発」により中共の少年が、金具が肛門に突き刺さり数本の血管を切断して死亡したのに、中共では改善されずに椅子が爆発する事故が起きています。




椅子が爆発、座っていた女性が重傷―中国・アモイ、過去に死亡例も

福建省アモイ市で11日夜9時半ごろ、家庭内で使っていた椅子が爆発し、座っていた女性(24歳)が重傷を追った。空気を密封した鉄製のシリンダー部分が爆発した。済南時報、チャイナネットなどが報じた。

 女性は病院に運ばれ、約5時間にわたる大手術を受けた。担当した医師によると、椅子に使っていたばねや釘、プラスチックの破片が肛門付近から体内にめりこみ、直腸や子宮を貫通したものも多かったという。命には別状がなく、傷ついた臓器は再生すると考えられるが、場所が悪かった場合には死につながった可能性があるという。
(サーチナ)より抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0514&f=national_0514_044.shtml

中共製品で爆発しないものを探す方が大変で、この1年だけでも家電や携帯電話だけではなく、消火用のガスボンベまで「爆発」する事故まで起きるなど、日本では信じられない爆発事故が起きていますが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので一部のみご紹介いたします。




テレビの爆発ランク…1位の「創維」、液晶製品も相変わらず=中国

IT関連や家電製品の情報サイト「中関村在線」は14日、創維(スカイワース)製テレビの安全性問題を取り上げた。CRT(ブラウン管)式テレビが比較的多く残っていた2009年の調べで、爆発件数は「ダントツ」の1位。液晶テレビが主流になった現在でも、爆発の報告が相次いでいる。
(サーチナ)より抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0214&f=national_0214_057.shtml




職場で世間話していたら国産携帯電話が爆発、火の玉飛び出す=北京

北京市内の事務室で3日午後4時ごろ、机においていた携帯電話が爆発した。携帯電話からは電池が「火の玉」になって上方に飛び出し、椅子の上に落下した。持ち主の女性は机のそばに立って世間話をしていて、けがを免れたという。携帯電話は購入後1年あまりで、中国の国産品だった。中国新聞社などが報じた。
(サーチナ)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110506-00000078-scn-cn




消火用ガスのボンベ40本が爆発、壁に大穴=杭州の公文書館

浙江省杭州市の公文書館で14日午後8時ごろ、二酸化炭素や不活性混合ガスIG451など、消火用ガスをつめた大型ガスボンベ40本が、次々に爆発した。ガスボンベを保管していた部屋の壁には、人の大きさほどの穴が開いた。
(サーチナ)より抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0517&f=national_0517_264.shtml




温水式便座が爆発…便器本体も大破、黒煙が充満=中国

浙江省寧波(ニンポー)市内のマンションの一室で9日朝、温水式の洗浄便座が爆発した。使用中ではなく、負傷者は出なかった。便座は焼けこげ、便器本体も破壊された。トイレ室内には黒煙が充満したという。中国新聞社が報じた。
(サーチナ)より抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?d=1210&f=national_1210_102.shtml&y=2010

「なんでも爆発する中国クオリティにある意味安心した岩井志麻子」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=jgjjjLmfIY8

中共の家電メーカーが日本の復興需要を狙っても、安いからと日本人は買うのは危険で、家電や携帯電話だけではなく消火用のガスボンベまで爆発する中共製品を購入するのは、怪我をするばかりか死亡する可能性も高いのです。

良識ある日本国民の皆様、爆発する中共製品についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、菅首相が震災翌日の視察前に格納容器破損の可能性を認識してベントを東電が実施しないから現場に行ったのはご存知だと考えます。

菅首相 格納容器破損の可能性を認識…震災翌日の視察前に

菅直人首相は16日の衆院予算委員会で、東日本大震災発生翌日の3月12日に福島第1原発を視察したことをめぐり、格納容器破損の可能性があることを知った上で、あえて実施したことを明らかにした。

 首相は視察に踏み切った理由について、東京電力へのベント指示がなかなか実施されなかったとした上で「陣頭指揮を執るには現地の関係者ときちんと会うことが重要と考えた」と強調。

質問した自民党の西村康稔氏は「首相官邸で指揮を執るのが最高指揮者のあなたの仕事だ」と指摘し、防護服を着ずに現場に行ったことを批判した。
(スポニチ)より抜粋
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/05/16/kiji/K20110516000832340.html

>東日本大震災発生翌日の3月12日に福島第1原発を視察したことをめぐり、格納容器破損の可能性があることを知った上で、あえて実施したことを明らかにした

>東京電力へのベント指示がなかなか実施されなかったとした上で「陣頭指揮を執るには現地の関係者ときちんと会うことが重要と考えた」

>防護服を着ずに現場に行ったこと

菅首相が衆院予算委員会で、震災翌日に福島原発を視察したことについて明らかにしたことには疑問がありますが、格納容器破損の可能性があることを知っていたなら前日の「3キロ圏内」、当日の「10キロ圏内」への避難指示も疑問ですし、東電がベント指示に従わないからと陣頭指揮を執る目的で現場へ行ったなら、放射性物質漏れで被爆の可能性があるので「防護服」を着用していたはずで、これまでの福島原発事故の経緯からしても疑問です。

福島原発事故(3月11日~12日)

3月11日 16時 1号機、2号機冷却用非常エンジン機能不能が発覚、電源車待ち。
      23時 電源車到着。

3月12日 0時 2号機水位安定。注水不能。

      1時 1号機、温度上昇。水位不明。

      2時 1号機屋内の放射線レベル上昇。1号機、2号機共に「早急に」原子炉格納容器内から放射線を含む蒸気を放出する緊急措置を政府に提案。

平成23年3月12日(土)午前時 内閣官房長官記者会見

【福島原発】菅総理の視察後に減圧作業に取りかかるよう東電に指示(動画)http://www.youtube.com/watch?v=tZ4EBMj-YEU

「主な会見内容」

1「東電から、原子炉格納容器の健全性を保つため緊急措置として圧力弁開放を報告」

2「原発の事態を把握するため、本日(12日)の朝に総理自らヘリコプターで現地を訪ねる」

3「政府は、圧力弁開放を行う前に国民に報告しなければならないと東京に指示」

12日

3時12分 菅総理会見。「明日の午前中、福島原発に視察に行きます。」

4時  1号機原子炉内、ドライウェル圧力が840キロパスカルを突破。設定値の倍の圧力。この間、1号機内の圧力は上がり続ける。東電と原子力安全委が1・2号機ベントの必要性確認の上、保安院に相談。

5時 首相、半径10キロ圏内の避難指示(前日21:23に半径3キロ圏内の避難指示)

6時9分 菅総理出発。

7時30分 総理到着。

8時30分 総理帰着。

9時30分 ベントを空け蒸気を放出しようとするも、2つのうち1つは圧力がかかりすぎて開かない。

10時17分 1号機ベント着手。

14時30分 1号機ベントによる圧力降下を確認。

15時 核燃料の上端が水面上に露出。原発周辺でセシウムを検知。

15時36分 1号機水素爆発。
http://www.kantei.go.jp/jp/kikikanri/jisin/20110311miyagi/201103122050.pdf




日韓図書協定「国益考慮を」=岡田氏

民主党の岡田克也幹事長は16日の記者会見で、朝鮮半島から植民地時代に持ち込まれた古文書を韓国に引き渡すための日韓図書協定について「(4月28日の)衆院採決後、(参院で)一度も審議されていないのは大変残念だ」と、参院での早期審議入りを求めた。

「(今月21日から)日中韓首脳会談も行われるので、国益を考えればそれまでの間に採決を行うのが普通の態度だ」とも語った。
(時事通信)より抜粋
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2011051600710

>「(今月21日から)日中韓首脳会談も行われるので、国益を考えればそれまでの間に採決を行うのが普通の態度だ」

国益とは?、日韓図書協定は与党民主党と公明党などの賛成で衆院可決しましたが、「日韓図書協定」とは、「朝鮮王朝儀軌」(李氏朝鮮時代の王室行事等を記録した図書)や「日本政府が保管する朝鮮半島由来の貴重な図書1205冊」を「一方的に韓国政府に引き渡す」だけで、「韓国に対して日本由来の貴重な図書の引渡しを要求しない」との「不平等条約」ですから、民主党の岡田幹事長の「国益」とは日本の国益ではなく韓国の国益です。

民主党の外国人参政権は、在日韓国人の特別永住者約46万人だけでなく、一般の永住者39万人へも参政権を与えるというもので、この中には約14万人の中共人も含まれ、この一般の永住者にまで選挙権を与えるという案は、民主党の「岡田克也」幹事長(当時副代表)が「永住外国人法的地位向上推進議員連盟」にて打ち出し、これまで在日韓国人は参政権を求めて大騒ぎしていますが、中共人永住者までが騒いでいる状況ではありませんでした。




中共の四川大震災においていち早く在日中共大使館を訪れ、義援金1000万円をも手渡したのは、大手スーパー「イオングループ」の創始者で、岡田克也幹事長の父親の「岡田卓也」氏で、イオングループは中共に進出しており、かつてこの岡田卓也氏が中共でのスーパー開店式で発言したとの風評がある「私の身体には皆様と同じ血が流れております」との言葉ですが、これが意味するものを考えれば、岡田幹事長が中共と韓国の国益重視は理解できます。



菅直人首相は16日、東日本大震災からの本格復興策を盛り込む2011年度第2次補正予算案について、編成が8月以降にずれ込む可能性を示して、菅内閣と民主党内では6月22日までの今国会を延長せず、2次補正は次期臨時国会で成立を図る案が出ていますが、重要案件処理を先送りしてでも国会を閉じようとするのは、「菅降ろし」を封じ込めて延命を企んでいるだけで、6月22日に国会を閉じるのは「被災地を切り捨てる」ことになります。













掲示板より~ 3・11東日本大震災発生前後の菅首相

3月11日に在日韓国人からの違法献金発覚!→11日に東日本大震災→12日被爆(笑)覚悟で福島原発視察、同日に在日韓国人へ口止め電話!→14日に在日韓国人へ全額返金!

菅首相は東日本大震災翌日の視察前に格納容器破損の可能性を認識して、ベントが必要だと言っても東電が実施しないから防護服も着ずに現場に行ったとは疑問で、岡田幹事長の考える国益とは日本の国益ではありません。

良識ある日本国民の皆様、菅首相の現地視察と岡田幹事長の国益についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、石原都知事がパチンコ屋は夜の営業にすべきとの主張はご存知だと考えます。

-「3・11」の以前と以後、日本は変わると思うか。 

「変わらなかったら困るね。我欲を捨てて、意識が変わっていかないと」

-どう変わるべきか。

「まず皆が節約し、自分を抑制するようになること」

-いくらでも電気を供給してもらえ、それが当たり前、という意識は変わるのか。

「とてもそうはいかない、と悟ったらいい。膨大な電力をくいながら、街に自動販売機が林立している国なんか世界中にどこにもない。
街から自販機が消える、パチンコ屋は夜しか開かないとなれば、皆の意識は少しは変わる。いらない電気は使わないで、町の風景から変えることだ」
読売新聞 5月14日朝刊15面(解説面)より

>街から自販機が消える、パチンコ屋は夜しか開かないとなれば、皆の意識は少しは変わる。いらない電気は使わないで、町の風景から変えることだ

節電対策がされている「ピークカット機能付き自動販売機」とは、電力需要の少ない午前中から午後1時までに商品を強めに冷やして、電力需要の多い午後1時~午後4時は冷却機の運転を停止するので、ピーク時の使用電力が「1台あたり17Kw」ですが、昨年までとは違い、今年は「福島原発事故」と「浜岡原発停止」による夏場の電力不足は深刻な状況ですから、スーパーやコンビニなど「清涼飲料を販売する店舗」の周辺にある自販機は稼動停止にして節電すべきです。




大手パチンコ屋の労働組合委員長らが、蓮舫節電大臣宛に請願書を提出しました。(一部抜粋)

請  願  書

パチンコ営業者5団体(全日本遊技事業協同組合連合会、社団法人日本遊技関連事業協会、一般社団法人日本遊技産業経営者同友会、一般社団法人余暇環境整備推進協議会、一般社団法人パチンコ・チェーンストア協会)では電力供給不足の事態を真摯に受け止め、他の産業に遅れを取ることなく節電に向けた取り組みを行っており、国の指導方針に沿うべく、従前から照明・空調等の節電の一層の徹底に加え、電力供給不足が予想される平成23年7月1日から9月30日まで、東京電力管内におけるパチンコホールは月3日以上(平日)の輪番休業を行う等、25%以上の電力削減を行うことを決議しております。
http://dynam.typepad.jp/blog/2011/05/#entry-42123542

>電力供給不足が予想される平成23年7月1日から9月30日まで、東京電力管内におけるパチンコホールは月3日以上(平日)の輪番休業を行う等、25%以上の電力削減を行う

東京電力管内の計画停電により、天皇陛下までも自主停電をされた状況で、パチンコ屋はほとんど節電もせずに被災地のパチンコ屋を営業再開までしたのに、今さら輪番休業や25%電力削減と言っても信用できませんし、大量の電力消費をするパチンコ屋の電力とは「約50%が空調」、「パチンコ台が約30%」と言われているので、金儲けしか考えられないパチンコ屋には無理で、違反しても「罰則」がありません。

3月11日の東日本大震災で「巨大津波」が多くの人命を奪ってから、わずか11日しか経っていない3月22日にパチンコ屋がサイトに掲載していた宣伝を見れば、被災者よりも金儲けしか考えられないパチンコ屋が信用出来ないのは明白です。




↑ 3月22日に鹿児島県のパチンコ屋がサイトに掲載していた宣伝 ~ 歓喜の大津波来た! 桁違いの威力は圧巻! LET’S ENJOY 記憶に残る海EVENT 「海ドォーン」
http://megalodon.jp/2011-0322-0933-13/www.p-world.co.jp/kagoshima/mgm-izumi.htm




↑ パチンコホールの全国組織である「全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)」のサイトには、「2009年度 ホールにおける電気使用量等調査」の実施結果として、「2009年度のホールにおける総電気使用量は、81億1,204万7,826kWhです」とあります。(平成19年はパチンコ屋の合計が13585店、回答が9666なので回答率71%。東電年間15億1515万kWh)
「全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)」http://www.zennichiyuren.or.jp/activity/release/ondanka_index.html/397




↑ 東京電力管内の「パチンコ屋」の「1日あたりの電力消費量」は、東京ドームの野球100試合以上、東京ディズニーリゾート(ディズニーランドとディズニーシー)の1週間分以上、一般家庭の43万世帯分!




東京都遊技業協同組合が認める、「東京電力管内の約4000のパチンコ屋での、最大使用電力は約84万Kw」はピーク時の電力消費ですから、これは「東京ディズニーリゾート」よりも多く「一般家庭の約10万世帯分」となり、電力消費の少ない「午後10時から午前6時」までとすれば、夏場に懸念される企業などの経済活動や節電を求められている国民生活への悪影響はなくなります。

私は本ブログで再三再四、「パチンコは根絶すべきだ」と書き記していますが、パチンコは「在日韓国・朝鮮人」の利権産業で「北朝鮮へ資金」が流れ、パチンコの換金とは「刑法」・「風営法」に反した「違法行為」ですし、医学的にも「パチンコ依存症」は立証されている「危険な遊技」で、「パチンコ代欲しさからの強盗」・「負けた腹いせでの放火」・「借金苦での自殺」・「子供が車内で蒸し焼きになり死亡」など、「犯罪」や「事故」が多発していますし、「日本人を堕落」させる目的での「占領軍」の置き土産です。




5・21 全国一斉パチンコ産業の即時廃止を求める国民大行進!

莫大な電力を浪費するパチンコホールを全店閉鎖しろ!
違法賭博パチンコ産業を日本からたたき出せ!

平成23年3月11日に起きた東日本大震災を受けて、関東地区を中心に夏場の深刻な電力不足問題が取り沙汰されています。多くの企業・家庭が夏場に向けて必死の節電努力を行っている中で、莫大な電力を浪費する違法賭博パチンコ産業への関心が高まっています。在特会は4月20日にパチンコ団体組織(日遊協)へ加盟ホールの全店閉鎖を求めた申し入れ書を手交したのに続き、平成23年5月21日に全国で一斉に違法賭博パチンコ産業の即時廃止を求めてデモ行進を敢行します。パチンコに反対されるすべての皆さまにおかれましては、ぜひ奮って各地の会場に足をお運びください。

▼札幌会場▼

【集合時間】
13:00集合 14:00デモ出発 15:00後集会

【集合場所】
札幌市中央区大通公園西6丁目

▼弘前会場▼

【集合時間】
13:00集合 13:30デモ出発

【集合場所】
青森県弘前市土手町
パークホテルの南側 どってん広場

▼仙台会場▼

【集合時間】
10:30集合 11:00開始 (12:00終了予定)

【集合場所】
一番町平和ビル(旧佐々重)前

▼埼玉会場▼

【集合時間】
11:30集合 12:00デモ出発

【集合場所】
柳橋公園(埼玉県蕨市中央1丁目11番)

▼東京会場▼

【集合時間】
13:00集合 13:30デモ出発

【集合場所】
新宿 柏木公園 (東京都新宿区西新宿7-14)

▼名古屋会場▼

【集合時間】
13:00集合 13:10デモ出発

【集合場所】
栄 希望の広場 北側 (地下鉄「栄」駅⑤・⑥番出口)

▼大阪会場▼

【集合時間】
13:00集合

【内容】
13:00集会開始
14:00デモ出発
15:00デモ終点(元町中公園)

【集合場所】
新町北公園 (大阪市西区新町北公園1-14-15)

▼広島会場▼

【集合時間】
10:30集合 11:00街宣開始 13:00終了予定

【集合場所】
広島市中区胡町6-26 福屋八丁堀本店横

▼福岡会場▼

【集合時間】
13:00集合 13:30出発

【集合場所】
警固公園 (福岡市中央区天神2丁目ソラリア南)
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000000684&caldate=2011-5-16

夏場の電力不足にパチンコ屋は午後10時から午前6時までの夜間営業にして、スーパーやコンビニなど清涼飲料を販売する店舗の周辺にある自販機も稼動停止にすべきで、5・21全国一斉パチンコ産業の即時廃止を求める国民大行進!のご案内をさせて頂きます。

良識ある日本国民の皆様、夏場のパチンコ屋営業についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、日本の高校生が国連事務総長に東日本大震災への支援に感謝したのはご存知だと考えます。

日本人高校生、国連事務総長に「震災支援ありがとう」

日本人の高校生10人が12日、国連本部で潘基文(パン・ギムン)事務総長を表敬訪問し、東日本大震災への支援について感謝の言葉を届けた。

この日は、桐蔭学園中等教育学校の小畠一真さん(17)が「日本が今回の悲劇から立ち直るために、国連がリーダーシップを発揮してくれたことに感謝したい」と述べた。潘氏は「よりよき人類の将来を築くためには、若い世代には世界的な視野を持ってほしい」と応じた。
(朝日新聞)より抜粋
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201105130141.html

>国連本部で潘基文(パン・ギムン)事務総長を表敬訪問し、東日本大震災への支援について感謝の言葉

>桐蔭学園中等教育学校の小畠一真さん(17)が「日本が今回の悲劇から立ち直るために、国連がリーダーシップを発揮してくれたことに感謝したい」

ハァ? 国連の東日本大震災への支援に感謝の言葉とは何でしょうか? 義援金が一番多い台湾は国連と関係ありませんし、私が見落とした報道があるのかと調べても、特に国連がリーダーシップを発揮したような報道はありませんでしたが、「桐蔭学園のいいところ悪いところ」との掲示板には興味深いコメントがあり、これが真実なら国連の潘基文事務総長と桐蔭学園による企みで感謝したのだと納得は出来ます。

115 名前:名無しさん [2010/07/04(日) 04:55 ID:N6HS0xTI] 

朝鮮人が多いといえば、神奈川の桐蔭学園。地元では有名。
同窓会を牛耳っているのは朝鮮人だし、出入り業者も朝鮮人が多し。
生徒数が多いからものすごい利権です。

桐蔭はマンモス馬鹿校
在日とか被差別部落民とか多い

サッカー部の前監督は朝鮮人
在日朝鮮人体育連合会にも加盟してる
英語教師にも朝鮮人がいる

何で、朝鮮人が英語教えているんだ
日本人の生徒を馬鹿にしてる

朝鮮系スポーツ店と取引
理事や体育教師と朝鮮暴力団との暗い関係
http://school.milkcafe.net/test/read.cgi/cyujyu/1213502101/l50

東日本大震災への支援について、日本が国連に感謝する事は何もありませんし、これまで日本は莫大な国連分担金を負担しているのですから国連より感謝される立場ですが、国連とは日本の国益に反する「反日組織」で、常任理事国である「中共」の北朝鮮擁護により「北朝鮮の核・拉致問題」を解決出来ない無能な集団なので、日本は「国連分担金を東日本大震災の復興財源」に回して、日本の負担分は名目GDP世界2位との「中共」に全額負担させるべきです。







↑ 2009年の国連分担金は、「日本は2位」で「分担金405,0百万ドル:分担率約16%」、GDP世界2位の「中共は9位」で「分担金65,0百万ドル:分担率約2%」、国連事務総長の母国「韓国は11位」で「分担金52,9百万ドル:分担率約2%」の実態!

私は本ブログで再三再四、韓国が世界大統領と呼ぶ「国連の潘基文事務総長」について記事としていますが、すでに世界各国の有識者からも「歴代の国連事務総長の中で最低・最悪・無能」などと批判され、1月3日付の米紙「ニューヨーク・タイムズ」は社説で、中共を訪問中の潘基文国連事務総長が北京で胡錦濤国家主席と会談した際、ノーベル平和賞受賞が決まった服役中の民主活動家「劉暁波」氏に対する弾圧など、「中共の人権問題」に触れなかったことを「恥ずべき沈黙」と厳しく非難していました。




「世界で最も危険な韓国人、潘基文」http://newsweekjapan.jp/stories/world/2009/06/post-234.php

潘基文氏が国連事務総長に就任して1年目となる、2008年の「複数の国連公式文書」によると、ニューヨークやジュネーブなどの国連事務局に勤務する「韓国人職員数が急増」して、就任前に比べて約「25%増加」していることが報告されました。 ※秘書などの事務職やプロジェクトごとの契約職員も含めた韓国人の職員数(1年以上の雇用が対象)は、2006年6月末の時点で51人が、就任後の07年6月末時点で64人に増加しています。

国連の政策決定に直接関与できる、「最高幹部クラスの事務次長補」(ASG)以上の韓国人職員は、2人から潘氏自身や平和維持活動(PKO)分野も含めて「5人」に増え、「潘流の採用や登用は縁故主義」だと国連内でも反発されています。 ※前任のアナン氏(1997~2006年、ガーナ出身)の下では自国出身幹部(ASG以上)は就任前の2人から就任2年後に1人に減少、その前任のガリ氏(1992~96年、エジプト)の下では2人から2人へと横ばい、さらにその前のデクエヤル氏(1982~91年、ペルー)の場合は就任前、就任後8カ月の時点とも、ASG以上の自国出身幹部はいません。

潘基文国連事務総長は「韓国の立場」で考えるのも有名で、昨年起きた「韓国海軍哨戒艦が北朝鮮の魚雷攻撃で沈没したとされる事件」でも、韓国軍と民間合同調査団の調査結果を「否定し得ないもの」と支持した上で、「北朝鮮の容認しがたい行為は、地域の平和と安定を促す国際努力に反する」と北朝鮮を厳しく非難し、「韓国国民の焦燥感と怒りが十分に理解できる。国連事務総長としても、一人の韓国国民としても、非常に心が痛む。私の気持ちがわかるでしょう」と述べ、「私の祖国だ」とまで付け加えましたが、国連事務総長が出身国に対する感情を吐露するのは異例のことです。

昨年6月に「児童の権利委員会」が採択した日本に対する文書には、「歴史教科書が、歴史的事件に関して日本の解釈のみを反映しているため、地域の他国の児童との相互理解を強化していないとの情報を懸念する」とあり、昨年6月16日付の韓国紙は「国連子どもの権利委員会」が日本の歴史教科書に、「アジア太平洋地域の歴史的事件に対しバランスの取れた視角を示せるよう、教科書を公式に再検討することを政府に勧告する」など「日本の教科書を批判」しましたが、子どもの権利委員会とは韓国人の「李亮喜」(イ・ヤンヒ)氏が「委員長」なので、「歴史を捏造する韓国」が「日本の教科書是正を勧告」したのは明白です。

2009年7月23日に「女性差別撤廃委員会」は、「日本軍慰安婦」問題で「法的に解決済み」との主張を繰り返す外務省に対し、委員からは「何度も同じ説明を繰り返しているが、それでは不十分だ。日本政府は、この歴史的問題を避けずに、誠実に正面から取り組むべきだ」と日本批判がされ、2006年に設立された「国連人権理事会」は日本政府に対し、「日本の人権状況に関する報告書」の中で「慰安婦(日本軍性奴隷制)問題に関する完全な解決」を要求しましたが、国連とは「従軍慰安婦」で日本叩きばかりの「反日組織」です。




2007年10月24日の「国連の日」に、毎年この日に恒例行事として国連本部で行われる事務総長主催のコンサートが開催され、加盟192カ国の大使や外交官ら約1600人が出席しましたが、潘事務総長の意向によって母国のソウル・フィルハーモニー・オーケストラが公演を行い、このコンサートの場において「韓国国連代表」が作成した「Welcome to KOREA」と題された、「日本海」を「東海」と表記した英文のパンフレットが式次第とともに配られました。

【韓国】潘基文 国連内で「反日ビラ」ばら撒き(動画)http://www.youtube.com/watch?v=pYtsgvEtmSg&feature=player_embedded

国連は反日組織で、韓国が世界大統領と呼ぶ潘基文国連事務総長に東日本大震災の支援で感謝する必要はなく、反日抗議ばかりの国連への日本の分担金は東日本大震災の復興財源とすべきで、名目GDP世界2位の中共へ全額負担させるべきです。

良識ある日本国民の皆様、国連分担金を東日本大震災の復興財源についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 忘れずに、最初にクリックをお願い致します。


良識ある日本国民の皆様には、私の拙いブログへご来訪を頂きまして心より感謝を申し上げます。

すでに、一昨年8月の記事でご報告をさせて頂きましたが、私は相変わらずの体調不良により本ブログは「不定期更新中」ですので、詳細は本ブログ以下の記事をご覧下さい。

「体調不良が更に悪化、今後のブログ更新につきまして」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/29080378.html


一昨年8月より約4ヶ月のブログ休止をさせて頂き、現在も不定期での記事更新をさせて頂いておりますが、貴方様より日々暖かいご支援を頂戴しました事により、5月13日に本ブログは開設して「3周年」を迎える事が出来ました。

貴方様にはご存知のように、私は16歳より約30年間本名を名乗り民族派の活動を続け、本ブログでも身元を明かしておりますので、「近野は創価学会の工作員だ」・「近野は民族差別主義者だ」・「近野は在日の女優と交際している」・「近野は人を食い物にする鬼畜だ」などなど、ネット上でも「反日勢力」による誹謗中傷を受け続けていましたが、日々ご来訪を頂戴する貴方様の暖かいご支援のお言葉に励まされ、「ブログ開設3周年」を迎えられたと、ここに心より感謝を申し上げます。



本ブログを開設して1ヶ月目の記事を読み直したところ、1日に約「100名」のご来訪を頂いておりましたが、ブログ休止中にも日々数百名のご来訪を頂き、過去記事の転載やランキングの応援などを頂戴し、ここに厚く御礼を申し上げます。

開設「1ヶ月」時点:来訪者数「3,030名」・ファン「30名」・人気度★1個

開設「1周年」時点:来訪者数「28万6,970名」・ファン「200名」・人気度★★★3個

開設「2周年」時点:来訪者数「60万9,725名」・ファン「279名」・人気度★★★★4個

開設「3周年」時点:来訪者数「116万0,281名」・ブログリンク「510名」・人気度★★★★★5個

1周年より2周年までの間に約4ヶ月のブログ休止をさせて頂き、現在も不定期更新中ですが、ご訪問者数が「前年比で増加」しているのも、貴方様のご来訪のお陰だと心より感謝を申し上げます。


私の拙いブログは開設より1年も経たない状況で、「人気ブログランキング」(政治)では、長年に亘り高名なブログばかりが並ぶ激戦地で「最高8位」を記録させて頂きました。

「ヤフーブログランキング」(総合)では、有名な趣味や日々の出来事のブログなど、数万単位のブログの中で「最高5位」を記録させて頂きました。

「ヤフーブログカテゴリ・政治ランキング」では、数多い政治記事がある中で「最高1位」を記録させて頂きました。

また、1日のご来訪者が「6.000名」を超える日も記録させて頂き、訪問者総計が「100万人」も超えました。

これも、貴方様の日頃のご支援のお陰により達成できた記録だと、貴方様には心より感謝をしております。


これまでご来訪を下さる方々より、私の経歴や民族主義についてのご質問などを頂戴致しておりますので本ブログ以下の記事をご覧下さい。

「近野滋之~人物紹介」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/8192057.html

「民族主義者とは、などのご質問について」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/10323237.html

「近野信雄~人物紹介」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/9113992.html

これまでにも多くの方々より、私の「刺青」を見せて欲しいとのご要望を頂いておりましたので、恥ずかしながらすでに「1周年の御礼」として「プロフィール」に「毘沙門天」・「龍虎乱武」の写真を張らせて頂いています。(左上の「プロフィールを見る」→右上の「Yahoo! Days」→「写真を選択クリック・拡大」)


私は体調不良により、不定期での記事更新の時にしか本ブログを見られない状況ですが、貴方様よりのコメントは必ず拝見させて頂いており、最近は時間的な余裕がございませんので、「最新4記事にコメントを下さった方々のブログ」へのご訪問を優先して記事を拝見し、コメントなど簡素化させて頂いております事を何卒ご理解下さい。


先人たちの創り上げた国、日本

私たち現代を生きる日本国民は、先祖が築き上げた美しき祖国「日本」の、歴史・伝統・文化・風土などを大切に守り、子孫へと継承する義務があります。

日本が「反日勢力」の謀略により失った最大なるものは、日本の「誇り」であり、日本は誇りを取り戻さなければいけません。

日本は幾たびもの国難を乗り越えて復興したのは、天皇陛下が辛苦を国民と共に歩まれているから希望を持てるからで、東日本大震災で不安の中にいる国民は希望を持ち辛苦を乗り越え、国民が一体となり未曾有の国難を克服すべきです。

良識ある日本国民の皆様、日本の誇りについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、日本テレビが浜岡原発停止の電力不足で「24時間テレビ 愛は地球を救う」中継に疑問の声があるのはご存知だと考えます。

浜岡原発停止で日テレ「24時間テレビ」に暗雲

中部電力が浜岡原子力発電所(静岡県御前崎市)の稼働停止を決めたことで、日本テレビ夏の風物詩といわれるチャリティー番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」の中継に暗雲がたちこめている。東京電力福島第一原発事故の影響で、夏の電力不足が確実視されるなか、これまで不足する電力を融通してきた中部電の支援まで見込めなくなってしまったことから、局内にも「日本武道館(東京都千代田区)で24時間中継ができるのか?」疑問の声が出はじめているというのだ。

 中部電の東電への電力融通能力は最大で1日100万キロワット。東電はもちろん夏場の支援を見込んでいたが、浜岡原発停止で東電へ送る電力に余裕がなくなる。そうなると夏の首都圏では計画停電が確実な状勢だ。節電を求められ、深夜時間帯などの停波なども検討されるだろう。そんな時期に日テレは24時間放送ができるのだろうか。

 チャリティーマラソンランナーが徳光和夫氏(70)に決定した24時間テレビだが、果たして徳さんのゴール先は日本武道館になるのだろうか。
(リアルライブ)より抜粋
http://npn.co.jp/article/detail/26478416/

>東京電力福島第一原発事故の影響で、夏の電力不足が確実視されるなか、これまで不足する電力を融通してきた中部電の支援まで見込めなくなってしまったことから、局内にも「日本武道館(東京都千代田区)で24時間中継ができるのか?」疑問の声が出はじめている

>節電を求められ、深夜時間帯などの停波なども検討されるだろう。そんな時期に日テレは24時間放送ができるのだろうか

福島原発事故により東京電力管内では計画停電が行われ、「天皇陛下」までが自主停電をされた状況で、菅首相が中部電力に浜岡原発停止を要請した結果として夏場の電力不足は確実となりましたが、菅政権は国民に対して「家庭向け節電対策メニュー」まで作ったのですから、日本テレビは「日本武道館」の24時間中継だけではなく、各地の中継などにも大量の電力消費をするので24時間の放送自体をやめて、制作費を寄付して募金の呼びかけは「ニュース番組」の中で放送すべきです。




日本テレビの「24時間テレビ 愛は地球を救う」は、毎年のチャリティー募金は「約10億円」(2009年は約9億5千万円・2010年は約9億7千万円)で、昨年の「平均視聴率」は15.8%でしたが、本当のチャリティー番組ではなく「偽のチャリティー番組」で、日本テレビはスポンサー企業から約20億円の広告収入を得てCMを流し、番組制作費は10億円が掛かり、タレントには「総額2~3億円」の出演料が支払われ、営業手数料(電通など広告代理店への仲介手数料)を差し引くと、日本テレビは約2億円の営業利益を得ていると考えられます。

米国で40年以上続いている、元祖チャリティー番組の「レイバーデイ・テレソン」は、コメディアンの大御所で発起人のジェリー・ルイスが毎年司会を務めていますが、「司会者」だけではなく「豪華出演者」(セリーヌ・ディオンやテルマ・ヒューストンなど)にも出演料は1ドルも支払われない「ノーギャラ」で、スポンサー企業の「広告費は全て寄付」に廻されてCMは一本も流されないですし、フランスで1987年から20年以上続いているチャリティー番組「テレソン」に出演する芸能人も、全員がボランティアの「ノーギャラ」です。

「ビートたけしのオールナイトニッポン」より

「24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたんだけど全部断ってやったよ。あんな偽善番組は大っ嫌いだ。誰がなんと言おうと俺は絶対出ないから。ヨダレ垂らした芸能人どもがこの番組でめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせにこれ以上貧乏人から金巻きあげんな。チャリティーって言うくらいならおまえら全員ノーギャラで出ろよ!コノヤロー!!」

>チャリティーマラソンランナーが徳光和夫氏(70)に決定した24時間テレビだが、果たして徳さんのゴール先は日本武道館になるのだろうか

これまで33年にわたり24時間テレビの司会を務めてきた徳光和夫氏が、2007年のチャリティーマラソンランナー「萩本欽一」(当時66歳)を上回る「史上最年長ランナー」と決まりましたが、ランナーに決まったタレントはマラソン当日のギャラだけではなく、当日前後に放送される特番のギャラや、完走後の1年間は日本テレビのバラエティーやクイズ番組から優先的に声が掛かり、1年で1億円ほどの収益になると言われていますし、ランナー決定には裏事情もあったようです。




徳光和夫「24時間テレビ」マラソンランナー決定の裏事情

「24時間テレビ」の最大の〝売り〟は、マラソンランナー。足を引きずりながらゴールするシーンは、毎回〝お決まり〟とはいえ、視聴者に感動を与え、高視聴率をマークしている。

今回白羽の矢が立った徳光は、第1回から出演しており、81年の第4回からは30年にわたって総合司会を務めている。番組の顔とはいえ、「発表されたときは肩透かしを食らった」とは出版関係者。誰もが驚く人選だった。

「実は本命は別にいた。有力候補に断られた結果」と裏事情を明かすのは、ある制作会社ディレクターだ。真っ先に候補に挙げられていたのは、実はジャニーズ勢だったという。

「SMAP、TOKIO、関西ジャニ∞。この辺りのメンバーが本命だった。ただ、SMAPはドラマやギャラの兼ね合い。TOKIOは来年のMC候補、関西ジャニ∞は初のメーンパーソナリティーに専念させたいという意向でNG」

有力候補に断られた末に最終的に徳光に落ち着いたわけだが、局内では「結果オーライ」の声も出ている。徳光は数々の高視聴率番組を支えてきた日テレの功労者だが、「THE サンデー」が打ち切りとなり、現在地上波のレギュラー番組は0本。

「日テレにとってもこのままでは不義理という考えもあり、徳光さん救済という意味でもよかったのでは。愛は地球とともに徳光さんも救う!と一部でささやかれています」(日テレ関係者)

徳光自身も24時間ランナーにやる気マンマン。

「ランナーは今後1年間にわたり日テレの番組に優先的に出演できる。徳光さんもこの1年で再復活を狙えれば、と考えているようです」(同関係者)
(東スポ)より抜粋
http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=13579

徳光和夫氏は70歳なので「70キロ走るのでは?」と言われていますが、これまで「24時間テレビはマラソンではなくウォーキングだ!」との批判の声があり、人間は普通に歩くと1時間に「3~4キロ歩く」のでマラソンとは呼べませんし、日本テレビは「東日本震災チャリティー」をしているのですから、マラソンがしたければ第18回(1995年)の「阪神・淡路大震災」の際に「神戸から東京を1週間」で走ったように、東京から福島にある「DASH村」を通り「被災地」を走るべきです。







DASH村は浪江町と公表…動物も避難

24日放送された日本テレビ系バラエティー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」で、東日本大震災により中断している人気コーナー「DASH村」の現状が報告された。これまで非公表だった村の所在地が、福島県浪江町で福島第1原発から20~30キロ圏内の政府が定めた計画的避難区域にあり、動物も避難生活を続けていることを明かした。

TOKIOのメンバーは「僕らの気持ちは変わらない」と存続を願うコメントを寄せた。リーダー城島茂(40)は福島を訪れ、お世話になった浪江町の人々と再会した。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110425-766023.html







↑ 昨年放送の「24時間テレビ」でのCMでは、「日の丸」を白く塗りつぶして放送したと話題に!

日本テレビは浜岡原発停止の電力不足に、偽のチャリティー番組「24時間テレビ愛は地球を救う」は大量の電力消費をするので24時間放送をやめて、募金は日本テレビのニュース番組内で放送すべきで、10億円と言われる制作費を全額寄付に回して、偽のマラソンをしたければダッシュ村を通り被災地を走るべきです。

良識ある日本国民の皆様、浜岡原発停止の電力不足での24時間テレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビに非難の声が殺到しているのはご存知だと考えます。

フジテレビ 世界フィギュア放送に非難囂々

GW中、もっとも多くの人が見た番組が4月30日の「世界フィギュアスケート2011女子フリー」だ。ビデオリサーチの調べによれば、関東地区の平均視聴率は29.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、次いで「女子SP」が27.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、放送したフジテレビは視聴率で他局に大きく水をあけた。

 そのフジテレビの放送姿勢に多くの批判が寄せられている。もともと今回のフィギュアスケート世界選手権は、3月下旬に東京で開催される予定だった。代替開催のロシアは震災の日本に配慮。日本のゴールデンタイムに合わせたプログラムを組み、開会式やフィナーレでは氷上に日の丸を映し、ロシアからのメッセージ「日本にささげる詩」も披露された。だが、独占中継していたフジテレビの地上波は、こうした演出をまったく紹介しなかった。

 また、5月1日のエキシビションは、前日のリプレーやキム・ヨナの特集で引っ張った上、演技順序を入れ替えて放送。裏番組の人気ドラマ「JIN―仁―」にぶつけるように日本選手のエキシビションを流したのだ。あまりのあざとさにネットは「あれもこれもフジテレビはカットしやがって」「フジで見てたのでこんなん全然知らなかった」と大騒ぎだ。
(日刊ゲンダイ)より抜粋
http://gendai.net/articles/view/syakai/130298

>開会式やフィナーレでは氷上に日の丸を映し、ロシアからのメッセージ「日本にささげる詩」も披露された。だが、独占中継していたフジテレビの地上波は、こうした演出をまったく紹介しなかった

>前日のリプレーやキム・ヨナの特集で引っ張った上、演技順序を入れ替えて放送。裏番組の人気ドラマ「JIN―仁―」にぶつけるように日本選手のエキシビションを流したのだ。あまりのあざとさにネットは「あれもこれもフジテレビはカットしやがって」「フジで見てたのでこんなん全然知らなかった」

私は本ブログ5月2日の記事で、フジテレビが世界フィギュアのフィナーレで「氷上に日の丸を映し出演者が日本選手を囲んで、東日本大震災で被害を受けた日本を励ます演出」をカットして放送したことを書き記しましたが、TBSのドラマ「JIN―仁―」にぶつけて視聴率稼ぎをしただけではなく、韓国化するフジテレビだから「キム・ヨナ特集」をしたので、フジテレビに非難の声が殺到するのは当然です。

「2011World GALA Finale」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=GIn-XMS5TNI




「日本にささげる詩」

地球がいたみでうめき声を発した 自然の強さに全世界がショックをうけ あらゆるものを水は深海に流した しかし 何があっても太陽は東から昇る 地震と津波は光には勝てない

われわれの神様が 地球の皆のいのちを保ってくれることを祈る 桜が咲く公園はたくさんあることを 白樺が咲く公園はたくさんあることを 鳥が春の歌を歌えることを 旗が勝利の祝いで挙げられることを祈る

子供たちが大人たちへと願う 友の皆さん 手をつないで われわれがこの地球において ひとつの家族になっていることを 忘れないでほしい




「焼肉よりフグで死ぬ人多い」 焼肉店経営の小倉智昭に非難殺到

焼肉店のユッケ食中毒事件で4人の死者が出る中、オーナーとして焼肉店を経営するフリーアナウンサーの小倉智昭さんがテレビ番組で、「焼肉よりもフグで死ぬ人の方が多い」と発言し、ネット上で非難が殺到している。

 「えびす」での死者は2011年5月9日現在4人。一方で、厚生労働省によると2003年から08年にかけてはフグの中毒による死者は年間1~3人。しかし、09年は0人。10年も、27件の中毒事件があったが死者はいなかった。

 また、本場、山口県のHPによると、フグ中毒のほとんどが釣りや譲り受けで入手したフグを自家調理して食べることが原因だといい、焼肉店での食中毒と同列に扱うのは少し無理がありそうだ。
(J-CASTニュース)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110509-00000005-jct-ent

>焼肉店のユッケ食中毒事件で4人の死者が出る中、オーナーとして焼肉店を経営するフリーアナウンサーの小倉智昭さんがテレビ番組で、「焼肉よりもフグで死ぬ人の方が多い」と発言し、ネット上で非難が殺到

フジテレビ「とくダネ!」で司会の「小倉智昭」氏は、「焼肉酒家えびす」で集団食中毒が発生して、ユッケを食べた男児2人が死亡した時点でも「これでユッケ食べる人減っちゃうかもわかんないですね」・「ナマ食用のお肉だと若干高くなるんで、加熱用のものを使っちゃったのかも」などと、ユッケの風評被害を避けたいとの発言をして、「フジテレビだから韓国料理を擁護している」・「小倉は自分の焼肉屋を守りたいだけだ」など非難の声が上がっていました。

小倉智昭「フグ毒で死ぬ人のほうが多いと思う」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=D_mXjDlkkEQ







↑ (右下クリックで拡大!) 小倉氏経営の焼肉店「炙りや なかむら」は、隠れ人気メニュー1位が「和牛たたきのユッケ」だった!

>「えびす」での死者は2011年5月9日現在4人。一方で、厚生労働省によると2003年から08年にかけてはフグの中毒による死者は年間1~3人。しかし、09年は0人。10年も、27件の中毒事件があったが死者はいなかった

>また、本場、山口県のHPによると、フグ中毒のほとんどが釣りや譲り受けで入手したフグを自家調理して食べることが原因だといい、焼肉店での食中毒と同列に扱うのは少し無理

2009年以降のフグ中毒での死亡者は一人もいないので、小倉氏の発言は間違いで、フグの調理には調理師免許とは別の資格が必要なのですから、小倉氏の主張で言うなら「焼肉店の調理にも特別な資格(免許)」が必要となりますが、これまでにも「とくダネ!」での「小倉智昭」氏と言えば、韓国第一で韓国擁護の発言ばかりをしています。




アジアカップカタール2011の日韓戦で、「韓国代表の奇誠庸」選手がPKを決めた後に「サルの真似」をして、韓国では「日本人を倭猿と侮辱」しているからで、試合後に奇選手は「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と発言し、旭日旗があったからパフォーマンスを行ったとしても、中継したテレビ朝日は「旭日旗を発見出来なかった」ために「捏造」しましたが、この時も小倉氏は「奇選手の擁護」をしていました。

【猿マネ問題】小倉「旭日旗なら仕方がない」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=dN2EtG-yRdQ&feature=player_embedded#at=86




私は本ブログで再三再四、韓国化するフジテレビの問題を書き記しており、2月25日放送の「とくダネ!」では、ニュージーランド大地震で救出され右膝下切断をした19歳の奥田建人さんに、電話で暴言インタビューを行いましたが、フグ中毒まで持ち出しては韓国料理のユッケ中毒を擁護するなど、韓国には身体障害者や病人をまねた踊り「病身舞」(ピョンシンチム)という伝統文化があるので、フジテレビの社員たちは韓国人の精神構造になっています。

「病身舞(ピョンシンチム)」身体障害者や病人をまねた踊り、韓国の伝統芸能(動画)http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

フジテレビのとくダネ!の小倉智昭氏は、焼肉店のユッケ食中毒事件で韓国と自分の焼肉屋を擁護するなど非常識で、フジテレビの社員たちは韓国人の精神構造になっているから非難が殺到しているので、フジテレビは富士の名前を返上すべきです。

良識ある日本国民の皆様、フジテレビへの非難殺到についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国の反日団体が日本から補償金を受け取ると韓国人3万人を騙したのはご存知だと考えます。

「日本から補償金」3万人だます 韓国の団体幹部ら摘発

【ソウル=黒田勝弘】ソウル市警察当局はこのほど、日本統治時代の戦時動員被害者に対し、日本政府などから補償金を受け取ってやるといって弁護士費用などの名目で会費15億ウォン(約1億2千万円)をだまし取っていた団体幹部など39人を、詐欺の疑いで摘発したと発表した。被害者は3万人に上る。

 摘発されたのは「太平洋戦争犠牲者遺族会」「民間請求権訴訟団」など対日要求や反日集会・デモを展開してきた団体。古くからの活動家で日本でも知られる梁順任・遺族会会長(67)にも容疑が向けられており、対日補償要求運動にブレーキがかかりそうだ。

 発表によると、梁会長らは遺族会や訴訟団など各種団体を組織して会員を募集。その際「動員犠牲者でなくても当時を生きた者なら誰でも補償を受け取れる」などと嘘を言った例もあり、会員を集めると手当を支払っていたという。
(産経新聞)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110509-00000095-san-soci

>会費15億ウォン(約1億2千万円)をだまし取っていた団体幹部など39人を、詐欺の疑いで摘発したと発表した。被害者は3万人に上る

>「動員犠牲者でなくても当時を生きた者なら誰でも補償を受け取れる」

一人約4千円の「反日詐欺」に欲深い韓国人3万人が騙されるとは、韓国は平常運転だァ^^、韓国政府が国民に対して、個人補償金は無効で日本へ請求出来ないとの真実を隠しているからです。

日本と韓国は、1965年の「日韓基本条約」並びに「日韓請求権並びに経済協力協定」終結により、「日本は韓国に8億ドル」の経済援助を行ない、内訳は「無償援助」として「3億ドル」(1080億円)・「有償援助」として「2億ドル」(720億円)・「民間借款」として「3億ドル」(1080億円)で、当時の「日本の外貨準備額は18億ドル」ですから莫大な金額で、現在価格にすると当時の韓国の「国家予算の1.5倍」に当たる「2兆円相当」の援助をし、「両国民の間の請求権に関する問題が完全かつ最終的に解決された」と合意・確認されており、従って「日本が韓国に対し更に賠償する義務」も「韓国から賠償請求を受ける義務」も存在はしないのです。

韓国政府は、1971年の「対日民間請求権申告に関する法律」と、1972年の「対日民間請求権補償に関する法律」(1982年廃止)により、軍人・軍属などの遺族には「個人補償金」を与えましたが、「元慰安婦」・「サハリンなど在外韓国人」・「原爆被害者」を「補償対象外」としたのは「韓国政府」で、「日本への個人請求権」は無効です。

日本は韓国に対して「個人への直接補償」を提案したのですが「韓国側が拒否」をして、「韓国政府が個別補償」をすると決めたのですから、個別請求権を放棄したのは韓国ですし、韓国の「個人補償」の総額は「約91億8000万ウォン」(当時約58億円)と、「日本よりの無償援助3億ドル」(当時約1080億円)の僅か「5.4%」しか支払っていません。

「韓国政府、韓日会談で個別請求権放棄」

太平洋戦争犠牲者遺族会(ヤン・スンイム会長)は17日、「1961年の韓日会談当時、韓国政府が日本政府の韓国人犠牲者に対する直接補償の提案を拒否し、国が補償金を受け取って支給する方法を選んだ」と主張した。

遺族会はこの日、国会で記者会見を開き、その証拠として「第5回韓日会談予備会談会議録(一般請求権小委員会第12、13回会議録)」を公開した。

遺族会は「会議録を見ると、韓日会談当時、韓国政府は労務者と軍人・軍属を含め、徴用の方法で国外に動員された生存者、負傷者、死亡者、行方不明者など、被徴用韓国人の肉体的・精神的苦痛に対する補償金の支給を請求した」とし、「しかし韓国政府は日本政府の韓国人犠牲者に対する直接補償の提案を拒否し、国が補償金を受け取って支給する方法を選んだことが記録されている」と主張した。

遺族会はさらに「朴正熙(パク・チョンヒ)政権はしかし、65年の韓日協定締結後に受け取った5億ドルの対日請求権資金で、被徴用韓国人に対する補償を実施すべきだったにもかかわらず、浦項(ポハン)製鉄と京釜(キョンブ)高速道路の建設に投入し、維新政権時の70年代に軍人・軍属の死亡者8000人に限って補償をしたにとどまった」とした。
(朝鮮日報)より引用
http://web.archive.org/web/20040923181057/japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/17/20040917000026.html

>古くからの活動家で日本でも知られる梁順任・遺族会会長(67)にも容疑が向けられて

太平洋戦争犠牲者遺族会の「梁順任」会長と言えば、日本軍従軍慰安婦問題を捏造した朝日新聞の「植村隆」記者の義母です。




朝日が捏造した「慰安婦問題」

すべては、朝日新聞の91年8月11日付大阪版夕刊の歪曲、誤報に始まる。朝日はソウル発の記事のなかで、「女子挺身隊」の名で戦場に強制連行された人が出てきたと書いた。しかし、これは事実ではない。強制連行されたとされる女性・金学順さんは、17歳の時に、貧困のため母親に平壌のキーセン置屋に売られたと言っていたのである。

朝日の植村隆記者は、金学順さんの話を録音したテープを聞き、歪曲して記事を書いた。しかも、この誤報には、植村記者個人の利害も絡んでいる。植村記者は、訴訟を起こした「太平洋戦争犠牲者遺族会」の女性幹部の娘と結婚している。義母からの情報提供で、韓国よりも先にスクープを書いたのである。
(教科書が教えない歴史より一部抜粋)
http://www.jiyuushikan.org/rekishi/rekishi91.html




↑ 手前の眼鏡と白マスクが、詐欺で摘発された太平洋戦争犠牲者遺族会「梁順任」会長(朝日新聞の植村隆記者の義母)




↑ 梁会長は、ソウルでの日韓親善サッカーの試合のスタンドに約500人の会員を動員し、日本政府に謝罪と補償を要求する横断幕を掲げる「偽装活動」!




韓国紙によると、「遺族会は梁順任会長を解任したが、梁は職印を持って逃走した。この太平洋戦争犠牲者遺族会には日本の弁護士も絡んでおり、このニュースは彼らにとってもショックであろう」などと報道していますが、日本の弁護士とは本ブログでも再三再四記事とした「カルデロンのりこ一家に在留特別許可を」の「渡邊彰悟」弁護士・「サハリン韓国人残留問題」にかかわり「仙谷」官房副長官の関係者の「高木健一」弁護士・社民党の「福島瑞穂」弁護士です。

訴訟名称:アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件 (慰安婦に対する賠償を日本政府に求めた初の裁判)※最高裁で棄却

提訴:1991年12月6日・追加1992年4月13日

原告:当初35人・追加6人

裁判所:東京地方裁判所 (民事17部)

弁護士:高木健一・福島瑞穂・渡邊彰悟・他8名
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/saibankeika.html

韓国は、反日詐欺に欲深い韓国人が3万人も騙されるのは、韓国政府が国民に個人請求権は無効だと教えていないからで、詐欺師の太平洋戦争犠牲者遺族会の梁順任の娘婿である朝日新聞の植村記者と、反日裁判に加担した仙谷官房副長官の関係者の高木健一弁護士と、社民党の福島瑞穂弁護士も謝罪すべきです。

良識ある日本国民の皆様、韓国の反日詐欺についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、北朝鮮による拉致被害者の救出を訴える国民大集会が開かれたのはご存知だと考えます。

「命の大切さは同じ」拉致家族ら国民大集会 被災地に義援金

北朝鮮による拉致被害者の救出を訴える「国民大集会」が8日、東京の日比谷公会堂で開かれた。拉致被害者の家族会や支援組織「救う会」が主催。家族らは集まった1300人を前に「東日本大震災と拉致事件は天災と国家犯罪との違いはあるが命の大切さという意味では同じ。一刻も早い救出を」と訴えた。

 集会の冒頭、田口八重子さん=拉致当時(22)=の兄で家族会代表の飯塚繁雄さん(72)は「拉致は北朝鮮というがれきの中から助けを求める声が聞こえるようなもの。生きているのに助けられないもどかしさを感じる」とあいさつ。
(産経新聞)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000530-san-soci

>「東日本大震災と拉致事件は天災と国家犯罪との違いはあるが命の大切さという意味では同じ。一刻も早い救出を」

>「拉致は北朝鮮というがれきの中から助けを求める声が聞こえるようなもの。生きているのに助けられないもどかしさを感じる」

国家とは「国民の生命と財産」を守る義務があり、「自国民」も守れない国など真の独立国ではなく、拉致事件から歳月の流れにより拉致被害者はもちろんの事、拉致被害者のご家族も高齢となっていますが、ある日突然「家族」から引き裂かれ、異国の地で辛い日々を送り母国へも帰れない拉致被害者と、その帰国を心から待ち続ける拉致被害者のご家族の問題は、私たち日本人にとって東日本大震災と同じで他人事と考える問題ではありません。

日本と同じく韓国でも、北朝鮮により拉致された被害者は「約500人」(政府発表487人)もいるそうで、韓国のブログ「北朝鮮の拉致の実態」というレポートの中では、世界約12ケ国(韓国・日本・レバノン・中共・タイ・ルーマニア・フランス・イタリア・オランダ・ヨルダン・マレーシア・シンガポール)で、10~20代を中心に北朝鮮に多くの自国民拉致がされていると報告していました。




「支援したのに制裁延長」=日本政府を批判―北朝鮮研究員

【ソウル時事】北朝鮮外務省日本課の魯正秀研究員は7日までに、平壌を訪問した浅野健一同志社大教授とのインタビューに応じた。浅野教授によると、魯氏は、北朝鮮が東日本大震災を受けて10万ドル(約800万円)の見舞金を送った後、日本政府が対北朝鮮制裁措置の1年間延長を決定した点を挙げ、「(北)朝鮮に対する敵視政策が骨の髄まで染み込んでいる」と批判、「敵視政策」の即時撤回を求めた。
(時事通信)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110507-00000059-jij-int

>北朝鮮が東日本大震災を受けて10万ドル(約800万円)の見舞金を送った後、日本政府が対北朝鮮制裁措置の1年間延長を決定した点を挙げ、「(北)朝鮮に対する敵視政策が骨の髄まで染み込んでいる」

北朝鮮は東日本大震災により「在日朝鮮人」へは5倍の「50万ドル」の見舞金を送ると表明していますし、北朝鮮は日本が対北朝鮮制裁措置をしている理由さえ理解していませんが、2002年の小泉元首相が訪朝の際に、金正日総書記は日本人拉致問題について「国家的テロ犯罪」と認めて謝罪をし、北朝鮮は韓国にスパイを送りこみ「脱北者の暗殺」を企てるなど「北朝鮮」は間違いなく「テロ国家」です。

米国のブッシュ政権は、同盟国である日本を裏切ってまで「北朝鮮のテロ支援国家指定解除」を履行しましたが、北朝鮮が「米国によるテロ支援国家指定」で困っていたのは、「世界銀行」や「アジア開発銀行」からの融資が受けられないからで、それならば「日本が北朝鮮をテロ国家指定」にして「北朝鮮が国際金融機関」などからの援助を受けられなくすべきで、日本は「世界銀行」には第2位の拠出国で、「アジア開発銀行」には第1位の拠出国ですから、日本独自で「北朝鮮をテロ国家指定」との実現は可能です。

日本は「新たな対北朝鮮制裁」を行なうべきで、「朝鮮総連」・「朝鮮学校」・「パチンコ産業」を徹底的に締め上げて、「北朝鮮の資金源」を断つべきです。




「在日本朝鮮人総連合会」(朝鮮総連)は「資金面」で金正日政権を支えて、北朝鮮の国家的テロである「日本人拉致事件」へのさまざまな関与も明らかとされ、朝銀信用組合やパチンコ業界による送金・脱税の不正会計問題もあり、「北のマタ・ハリ」こと「脱北者を装い韓国でスパイ活動をして検挙された女工作員」が、日本に入国した際の協力者には「朝鮮総連」傘下組織の幹部の名前が起訴状に書かれるなど、「朝鮮総連こそは北朝鮮の対日工作機関」ですから、朝鮮総連は徹底的に締め上げて「資産の凍結ではなく、資産の没収」をすべきです。




↑ 朝鮮総連が実施している「総連幹部と朝鮮学校の人事異動」を見れば分かるとおり、「朝鮮学校」は北朝鮮の意思決定に従っており、昨年2月に「北朝鮮」が過去半世紀以上にわたり「朝鮮学校」に対して「総計約460億円」の資金提供をし、一昨年も約2億円の「教育援助金」を送金して、「朝鮮総連」を通じて日本全国の「朝鮮学校」(71校)に資金提供されたことが判明し、朝鮮学校は「金日成・金正父子」の「神聖化」・「絶対化」教育をしています。




朝鮮学校への高校授業料無償化だけではなく、「自民党政権」より行われている各自治体による朝鮮学校への補助金は「違憲」で、2009年度は各自治体が全国約70校(幼稚園から高校まで)に計「約8億円の補助金」を支出していますが、「朝鮮学校」とは「文部科学省が示す学習指導要領に沿った教育内容」を持たないで、「北朝鮮における教育」を基本としている「民族学校」で「各種学校」扱いですから、「日本国憲法第89条」の「公の財産の利用の制限」により「違憲行為」で、朝鮮学校は徹底的に締め上げて「朝鮮学校への補助金禁止」にすべきです。

日本国憲法26条1項の「教育を受ける権利」や2項の「義務教育の無償」とは、「日本国民を対象」とした「社会権」(基本的人権)の一つで、「外国人に対する権利を保障したものではない」のであり、「教育を受ける権利」については「外国人が教育を受ける権利」は「居住する日本」に保障する義務はなく、「外国人の国籍国に負う義務」があるのですから、朝鮮籍や韓国籍の外国人が通う「朝鮮学校」を適用外にしても「差別」ではありませんし、「義務教育の無償」についても日本は「在日韓国・朝鮮人」に「公的教育」(義務教育)や「公立学校の入学」を認めて「教育の公平」を果たしているので、何ら問題はありません。




パチンコは「在日韓国・朝鮮人」の利権産業で「北朝鮮へ資金」が流れており、「パチンコ」の換金とは「刑法」・「風営法」に反した「違法」行為ですし、医学的にも「依存症」は立証されている「危険な遊技」で、北朝鮮の資金源である「パチンコ」は徹底的に締め上げて「違法ギャンブル」として根絶すべきです。




↑ 多くの日本人を拉致している「北朝鮮はテロ国家」で、「核問題」で日本や国際社会が北朝鮮へ経済制裁など「制裁措置」を強める中で、北朝鮮の鉱山や港などに莫大な投資を実施している「中共と北朝鮮の貿易」を見れば、テロ国家の北朝鮮への最大の支援国である「中共はテロ支援国家」で、日本は中共へ強硬外交をすべきです。

もし貴方様が「拉致被害者」の立場なら、貴方様の「ご家族が拉致被害者」ならと考える事こそ、「拉致被害者救出」には必要で、自国民を守るのは主権国家として当然の義務であり、日本は北朝鮮へ強硬な姿勢で対決し、一日も早く拉致被害者を救出すべきです。

北朝鮮から日本人拉致被害者を救出するには、日本独自でテロ支援国家に指定すべきで、北朝鮮の資金源である朝鮮総連と朝鮮学校にパチンコを徹底的に締め上げて、北朝鮮へ莫大な投資をするテロ支援国家の中共へも強硬外交をすべきです。

良識ある日本国民の皆様、日本人拉致問題についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、TBSのサンデーモーニングで在日2世の張本勲氏が浅田真央叩きにキム・ヨナ絶賛をしたのはご存知だと考えます。

かつて3000本安打を達成したプロ野球の元・大選手、張本勲氏の暴走が止まらない

張本氏といえばTBS系の報道番組『サンデーモーニング』(日曜午前8時~)において、昨年5月23日の放送回にてジャーナリスト・江川紹子氏と衝突し、「江川が出演する限り自分は出ない」と主張し、彼女を降板に追い込んだと言われている。

 このトラブルの発端は、楽天イーグルス・岩隈久志投手の7回降板に関して、張本氏が「喝!」と断罪したことに対して、江川氏が異議を唱えたことから生じた。この際、張本氏は「素人にはわからない!!」と江川氏の主張を一蹴しているのだ。

 お目付け役の「親分」こと大沢啓二さんが亡くなった今、彼を止める者はいない。今年5月1日に放送された同番組においても、再び張本氏が暴論を吐いた。

フィギュアスケート世界選手権で不調に終わった浅田真央について、「真央ちゃんはいったいどうしたの!全然だめ!」「あんな演技してちゃだめ」「素人が見たって全然良くないのが分かるよ」と批判を連発。逆にキム・ヨナに対しては絶賛の嵐という始末であった。

張本氏はいつからフィギュアの専門家になったのであろうか。プロ野球を語った江川氏を「素人にはわからない!!」と一蹴した昨年の自分の言動と矛盾してはないだろうか。
(リアルライブ)より抜粋
http://news.nifty.com/cs/sports/athleticdetail/rl-20110502-6971/1.htm

>楽天イーグルス・岩隈久志投手の7回降板に関して、張本氏が「喝!」と断罪したことに対して、江川氏が異議を唱えたことから生じた。この際、張本氏は「素人にはわからない!!」と江川氏の主張を一蹴

TBSの「サンデーモーニング」(昨年5月23日放送)で、楽天の岩隈投手が7回に降板したことについて、在日韓国人2世の「張本勲(本名は張 勲、チャン・フン)」氏が「喝!」としたら、江川紹子氏が「え~、その前の回から監督といろいろ話していたので分からない」と発言し、張本氏が「これはもう素人には分からない」と怒りを爆発させて、張本氏が「江川が出演する限り自分は出ない」とTBSに抗議した結果、江川氏は番組降板となりました。




韓国化するフジテレビの「浅田真央叩き」・「キム・ヨナ絶賛」は有名ですが、プロ野球を語った江川氏を「素人にはわからない」と一蹴した張本勲氏が、フィギュアの専門家でもないのに言動が矛盾しているのは、在日韓国人としての母国愛から「浅田真央叩き」・「キム・ヨナ絶賛」をしたのでしょうし、張本氏の暴走が止まらないのは「TBSが在日社員」に乗っ取られたテレビ局だからで、張本氏の言動については掲示板でも取り上げられています。

掲示板より~ 野村克也講演会から抜粋。

「昔のパ・リーグにはいろんな個性的な選手が居ました。名前は出せないんですが、誰もが名前を知っている大打者の話です。

彼と私とではチームが違ったんですが、どっちも若い頃からオールスターの常連だったんでそういった舞台では同じチームの一員として戦ったんです。

オールスターゲームが終わったあとはチームみんなで一緒に風呂に入るんですが、まあ男所帯ですからみな前など隠さず堂々としたもんです。ところがその件の大打者だけはなぜかいっつも前を隠す。

これがどうも気になりましてね。ある意味捕手の職業病というやつでしょうか。
そこで私はある先輩と結託して、その選手が頭を洗っている隙に股間を隠してるタオルを奪い取ったんですわ。

するとそこには小さな獅子唐が……。

その選手は顔を真っ赤にして逃げるように風呂から出て行きました。

それから何年も経って、互いにベテランと呼ばれる歳になって、その大打者は球界を代表する打者になったのと同時に非常に態度のでかい打者になったんです。

私の囁き戦術なんかもまるで通じない。

そこで私はその若い頃の風呂場の一件を思い出し、こう囁いたんですわ。

『ハリ、お前は態度がでかいのに、ナニは小さいのう』って。

そうしたら張本の顔が信号機みたいに真っ赤になって……。

その打席では効果があったんですが、次の打席では空振りの振りをして私の頭をバットで殴りおったんですわ。まあ、野球が大らかだった時代の話です」

iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiil
0   1   2   3   4   5  6   7   8   9  10  11  12  13  14  15   16  17
                             ↑         ↑   ↑      ↑
                             韓          日/米 独     仏





テレビ局の社員の給料が高いのは有名で、「週刊ダイヤモンド」(2010年8月7日号)の特集「上場3309社 給料全比較」のデータ公開によると、「TBSは平均年収1358万円(平均年齢49.7歳)」と高給で、テレビ局は国(総務省)から電波の割り当て(放送免許)を受けて、毎年「電波利用料」を支払っていますが、TBSが公共の電波を利用するために支払う「電波利用料は3億8500万円」と「事業収入2727億円のわずか0.14%」しか支払っていませんし、TBSは「在日採用枠」により「在日韓国・朝鮮人」社員がいるので、反日を意図した誤報などが問題です。




↑ 2010年3月11日のニュースで、北朝鮮の民主化運動家として「金正日を神格化する朝鮮学校無償化に反対」の立場の、在日三世の「李英和」関西大学教授の会見で、「朝鮮学校の子どもたちのためになることというのは、お金をあげることじゃなくて。学校運営を民主的にすることですから」という内容に対して、テロップでは「朝鮮学校の子供たちのためになることは、お金をあげることですから」と全く反対の内容を放送!




↑ 2003年10月28日、石原都知事が「救う会東京」の集会で、「私は日韓合併を100%正当化するつもりはない」と発言を、11月2日放送の「サンデーモーニング」は、“日韓併合を正当化 石原都知事がまた問題発言”と題し、「日韓合併を100%正当化するつもりはない」という石原氏が述べた発言の語尾を編集、「日韓合併を100%正当化するつもりだ」というテロップ入りで、事実とは異なる報道を行って、出演者らもこれを前提に石原氏に批判的な意見を述べた!




↑ 2006年6月29日放送「ニュース23」の、小泉純一郎首相(当時)の米議会での演説が実現しなかったとするニュースの一部で、小泉首相の靖国神社参拝をめぐり「行くべきでないと強く感じているわけではありません」と語った、ヘンリー・ハイド米下院国際関係委員長(共和党)のインタビューに、「行くべきではないと強く思っています」と逆の意味の日本語字幕を付けて放送していたことが発覚!




↑ 2009年5月16日放送の「世界ふしぎ発見!」で、「茶の湯はよく、近頃の研究で、朝鮮の文化の影響を受けているとよくいわれております。茶室にしても朝鮮の両班の家の影響があるんじゃないかとおっしゃる方もいらっしゃいますし」などとし、ナレーションで「朝鮮の文化の影響を受けた利休」と「茶道は韓国の起源」のような放送!




↑ 第3回アメリカンフットボールW杯・07で、「韓国代表」のクォーターバックとして出場した18番の「金景敏」は、TBSテレビ編成制作本部スポーツ局勤務社員で、「在日が国家代表で出られるなんて一生に一度。こんな名誉はサッカーではありえないこと」と発言!




↑ 2010年4月からの「水戸黄門」シリーズ「第3話」の監督は「金鐘守」TBS社員で、「学生生活で力を入れていたこと・・・最も力を入れたことは在日(コリアン)の居心地と風通しをよくすることを目的に設立したサークル活動」と発言!




【就職】「在日は武器」 在日女子大生、面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定:2007/01/10(水)(在日本大韓民国民団サイト)より




TBSのサンデーモーニングで、浅田真央叩きにキム・ヨナ絶賛の在日2世の張本勲氏の暴走が止まらないのは、TBSが在日社員に乗っ取られたからで、TBSは意図的な反日捏造報道をやめるべきです。

良識ある日本国民の皆様、TBSについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国が国際労働機関(ILO)で日本軍従軍慰安婦問題の解決をするのはご存知だと考えます。

日本軍慰安婦問題、ILO総会で解決しよう

来月スイス、ジュネーブで開かれる第100次国際労働機構(ILO)総会を控えて韓国労総が日本軍慰安婦問題解決のために日本労働界を説得した。

イ委員長は「ILO総会で慰安婦問題を解決しなければならない」という立場を明確にした。イ委員長は「韓国労働界がILOに問題提起して15年が過ぎても解決されないでいるのは日本外務省が公論化を阻止しているため」としながら「他の代案を模索することは問題をより一層難しくさせるだけ」と批判した。

韓国労働界は日本軍慰安婦問題がILO協約第29号(強制労働禁止)違反とし、去る95年、日本政府をILOに提訴したことがある。
(毎日労働ニュース:韓国語)より抜粋
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304481459/

>「ILO総会で慰安婦問題を解決しなければならない」

>日本軍慰安婦問題がILO協約第29号(強制労働禁止)違反とし、去る95年、日本政府をILOに提訴した

国際労働機関(ILO)協約の「第29号強制労働条約」には、「あらゆる形態の強制労働の廃止を求めるものですが、兵役、適正な監督のもとにある囚人労働、戦争、火災、地震といった緊急時など、いくつかの適用除外が認められています」とあり、韓国は「戦時下での日本軍(日本政府)」により強制されたとの主張なら「適用除外」ですが、韓国がILOで日本軍従軍慰安婦問題の解決を求めても、大嘘つきの売春婦の正体や、朝鮮人が騙して人身売買など犯罪をしていた真実が証明され、韓国が自爆するだけです。
「I L O 駐 日 事 務 所」
http://www.ilo.org/public/japanese/region/asro/tokyo/about/ilo.htm




↑ 韓国の従軍慰安婦は大嘘つきばかりですし、中でも元慰安婦の韓国人「李容洙」(イ・ヨンス)は有名で、2007年2月23日に埼玉で行われた「イ・ヨンスさんのお話を聞く会」の配布資料では、当初は「1944年の秋から3年間」も慰安婦としての生活をしたとの証言でしたが、「戦後も慰安婦を続けたことになり嘘だ」と非難されたので「1年弱」と訂正をしました。(年齢も16歳から15歳に訂正)!




↑ 当時の陸軍省が中国派遣軍にあてた、「軍慰安所従業婦等募集に関する件」(1938年3月4日付)では、「誘拐に近い募集など問題のある業者がいる」と指摘し、「軍の威信保持上、並に社会問題上、遺漏なき様」と呼びかけて、日本軍は「慰安婦募集が強制的にならないよう注意を払っていた」事は明白なる事実で、同じ朝鮮人に「騙される」など犯罪により慰安婦になった朝鮮人女性が存在して、警察が取り締まりをしていた事は当時の「新聞」でも報道されています。




↑ 1933年5月5日「東亜日報」より~「市内に住む呉*換は、漢南楼という商号で娼妓していたが、朴*南という16歳の少女を350円で買い、年齢不足で娼妓が出来ないため、兄弟の戸籍を使って営業許可を得ようとしていたことが発覚。前記のような方法で多数の幼い少女を使っていた・・・(一部略)」




↑ 1938年12月4日「東亜日報」より~「群山の紹介業者、田斗*(38歳)は、去る11月15日、釜山に住む下*テイコ(19歳)と同じ市内の菅*静香(17歳)を満州で就職を世話してやると甘言を用い、さらに遊郭に売るという委任状を偽造しようとし、群山につれていこうとしている時に召還、現在取調中・・・」とある(一部略)




↑ 1939年8月31日「東亜日報」より~「1939年3月5日付の「毎日新報」(ソウル発行のハングル新聞)によると、逮捕された河允明は、妻と共に32年から各地の農村を歩き回り「生活難であえぐ貧しい農夫達」に良い仕事があるとだまして、約150人を満州や中国本土などに700円から1000円で売ったという。ついでに河から50余人を買った京城の遊郭業者を警察が呼び出すと、それを察知して彼女達を中国の牡丹江や山東省に転売したことも判明する・・・・」
繰り返される「朝鮮人悪徳業者」と「それを懸命に取り締まる警察」のいたちごっこより抜粋
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/gyousyachon.html

大東亜戦争当時、世界各国では戦争下における「軍人に対する売春」行為は違法ではなく、この売春を商業行為とした女性が「慰安婦」、売春宿が「慰安所」で、慰安婦の連行や慰安所を日本政府(日本軍)が行い「強制(性的奴隷)」にさせたかが問題点ですが、慰安婦が「強制ではなかった」との真実をご紹介致します。




↑ 朝鮮人慰安婦「文玉珠」の預金通帳

大東亜戦争当時の「陸軍大将」の俸給は年間約6600円、二等兵の給料は年間約180円でしたが、元慰安婦の1人であった「文玉珠」(朝鮮人)の証言では、「慰安婦時代の2年半の間に貯めた郵便貯金は2万6145円」で、「貯金から5000円を朝鮮の実家に送っていた」・「千円もあれば故郷の大邱に小さな家が一軒買えた」との事で、わずか2年半で「陸軍大将の4年分もの年収を貯金」が出来て、「実家への送金や家を買う事」も許されていたのですから強制ではありません。




↑ 1944年頃の韓国の「慰安婦募集」広告には、「月給300円以上。3000円まで借金が可能。」と書いてあり、現在の貨幣価値にすると慰安婦の月給は133万円以上で、1330万円の借金が出きたのです。




↑ 「慰安所規定(利用時間や料金など)」日本政府は1992年7月に、「旧日本軍は慰安所の設置や管理に関与した」事は認めていますが、ここで言う「関与」とは「開設の許可」・「施設の整備」・「利用時間や料金を定めた規定の作成」・「軍医による検査」を指すもので、日本が慰安所を設置して管理した事実はありませんし、日本は「慰安婦」を「従軍看護婦」や「従軍記者」らのように「軍属」扱いする事はなく「従軍慰安婦」という呼称すら存在しなかったのです。

私が見た従軍慰安婦の正体

戦後六十年、大東亜戦争に出征し戦場に生きた者たちが少なくなりつつある現今、私は証言として、「慰安婦」は完全な「商行為」であったことを書き残そうと考えた。

野戦に出征した将兵でなくとも、一般に誰でも「従軍看護婦」と言う言葉は常識として知っていたが、「従軍慰安婦」と言う言葉は聞いた者も、また、使った者もいまい。それは日本を貶める為に後日作った造語であることは確かだ。

彼女たちは実に明るく楽しそうだった。その姿からは今どきおおげさに騒がれている「性的奴隷」に該当する様な影はどこにも見いだせなかった。

「従軍慰安婦」なるものは存在せず、ただ戦場で「春を売る女性とそれを仕切る業者」が軍の弱みにつけ込んで利益率のいい仕事をしていたと言うだけのことである。こんなことで騒がれては、被害者はむしろ高い料金を払った兵士と軍の方ではないのか。
小野田寛郎「私が見た従軍慰安婦の正体」より一部抜粋
http://www4.airnet.ne.jp/kawamura/enigma/2005/2005-01-16-onoda_ianhunoshoutai.html



韓国は国際労働機関(ILO)で日本軍慰安婦問題を解決してみるべきで、日本軍従軍慰安婦が存在した事実はありませんし、大嘘つきの朝鮮人売春婦の正体や、朝鮮人が騙して人身売買など犯罪をしていた真実が証明され自爆するだけです。

良識ある日本国民の皆様、ILOで日本軍慰安婦問題を解決するとの韓国についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビの「HEY!HEY!HEY!」が追悼キャンディーズ名曲としたのにメインをK-POP特集にしたのはご存知だと考えます。

KARAヨイショ!日本の音楽番組ここまでやる意味なに?

「HEY!HEY!HEY!」(フジテレビ)2011年4月25日20時~

新聞のテレビ欄に「追悼キャンディーズ名曲」とあったが、冒頭で歌う映像が数分流されただけ。

ところでこの日のメインは「K-POP特集」で、KARAや少女時代など日本でもおなじみのアーティストを紹介。

その後も韓国№1プリンス、チャン・グンソクが緊急出演!!などとやっていたが、韓流に興味がない筆者にはちんぷんかんぷん。日本の音楽番組がここまでK-POPに加担する意味がわからない。J‐POPにも光を。
(Jcast)より抜粋
http://www.j-cast.com/tv/2011/05/03094532.html

>新聞のテレビ欄に「追悼キャンディーズ名曲」とあったが、冒頭で歌う映像が数分流されただけ

>ところでこの日のメインは「K-POP特集」で、KARAや少女時代など

先月21日に亡くなった元キャンディーズの田中好子さんの悲報を受け、キャンディーズのベストアルバムが「5/9付週間ランキング(集計期間:4月25日~5月1日)」で、解散以来約33年ぶりにアルバム「TOP30入り」を果たす状況ですから、キャンディーズファンや同世代の方々は、フジテレビの「HEY!HEY!HEY!」での「追悼キャンディーズ名曲」を楽しみにしたでしょうが、これでは「寿司」を食べたいと寿司屋に入ったら「キムチ」を出されたようなもので詐欺と同じです。

>韓流に興味がない筆者にはちんぷんかんぷん。日本の音楽番組がここまでK-POPに加担する意味がわからない

今頃こんな事を言うマスコミ関係者がいるとは^^、私は本ブログで再三再四、韓国の出稼ぎ芸能人「少女時代」や「KARA」などの「K-POP人気」とは、「韓国の国策」で莫大な資金を得る広告代理店「電通」の握る広告費に支配される、テレビ局などが金儲けで作り上げている真実を書き記し、韓国の「国家ブランド委員会」は2009年1月22日に「韓国大統領直属の機関」として発足し、「思いやりのある、親しみやすい国、韓国」とのビジョンで、「韓国企業や韓国文化」などを世界に宣伝して、「国策」により各国で好意を持たせて商売をしています。 「国家ブランド委員会について」http://www.koreabrand.go.kr/jp/util/util_about_pcnb.do







「秋元康が語るAKB48誕生のアイデアと海外進出」(動画)で、4分35秒辺り「韓国のエンターテイメントが賑わっているのは、やはり国策ですよね・・・」http://www.youtube.com/watch?v=243AVdF8u3Y




↑ 韓国政府から外国人に贈られる最高等級の勲章「修交勲章光化章」を贈られた、日本最大の広告代理店「電通」の成田豊最高顧問!




↑ (右下クリックで拡大!)「テレビ関係図」 韓流ブームの仕掛け人は、韓国政府が「国策」として自国の宣伝と不都合な報道をさせない為に「莫大な予算投入」~「在日韓国・朝鮮人」の利権産業である「パチンコ」と、「財界・芸能界」へ影響力を持つ「創価学会」の「広告費」~「テレビなどの広告枠を握る」日本最大の広告代理店「電通」~「収入源の広告主や電通」に逆らえない「民放テレビ局」・「NHK関連団体」




韓国の出稼ぎアイドルが日本に来るのは、日本の音楽市場が大きいからですし、「松浦勝人」エイベックス社長も発言したように、韓国ではCDが「違法ダウンロード」で売れないからです。「相次ぐ韓国アイドル日本進出のワケ」http://geinou045.seesaa.net/article/167729515.html

「韓国の音楽違法ダウンロード、世界ワースト2位」http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=125529&servcode=400§code=410




↑ (右下クリックで拡大!)「2009年・世界の音楽市場規模比較」(2010年度IFPI資料)では、「日本は2位」で「韓国は15位」・「各項目でも比べものにならない日韓の差(30倍)」・「日本を除く全アジア諸国の市場規模を合わせても、日本市場の半分にも満たない」実態!
http://www.riaj.or.jp/issue/record/2009/200908.pdf




↑ 「日本」と「韓国」の「音楽市場規模比較」では、「人口で日本は韓国の約2.5倍なので、日本人一人当たりで韓国人の約12倍の音楽市場」実態!




↑ 「出迎えはサクラ!」 ☆今度は「韓流ガールズ」だそうだ。今年の夏は「KARA」や「少女時代」など韓国のガールズグループが続々と日本でデビューした。なぜか勝手に“ブーム”とあがめられ、8月25日夜9時のNHKニュースで円高や民主党代表選を差し置いて「少女時代」の来日をトップで報じ、ネット中心に批判を受ける一幕も。気が早いことに、女性グループは「冬のソナタ」など韓流ドラマ、「東方神起」など男性グループに次ぐ、「第3次韓流時代」とされている。

「騒いでいるのは大手マスメディアだけ。仕掛け人の電通(4324)に抑えられているから、しばらく続くよ」(事情通)と苦笑い。『〇百人が空港で出迎え』もサクラと分かっただけにしらじらしいのだが…。(B)
(日本証券新聞)
http://www.nsjournal.jp/column/detail.php?id=226119&dt=2010-09-14

2010年度 オリコン年間アルバムランキング

1、僕の見ている風景 / 嵐 

2、いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~ / いきものがかり

3、to LOVE / 西野カナ

4、ファンキーモンキーベイビーズBEST / FUNKY MONKEY BABYS

5、SENSE / Mr.Children



45、ガールズトーク / KARA
http://www.oricon.co.jp/rank/ja/y/




私は本ブログ2月8日の記事で、4月19日から放送されているフジテレビの連続ドラマ「グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~」とは、「韓国の人気小説」のカシコギが原作ですし、美人女優として人気はありますが、本人自ら公表した「在日韓国人3世の井川遥」さんが共演ですから、このドラマにも「あの国のあの法則」の発動は見えていますと書き記しましたが、第1話「9.5%」・第2話「9.5%」と低視聴率が続いています。




フジテレビの「HEY!HEY!HEY!」は、新聞のテレビ欄に「追悼キャンディーズ名曲」としたのに数分間だけ流して、メインをK-POP特集にしたのは詐欺と同じで、日本の音楽番組がここまでK-POPに加担するのは、韓国の国策で儲ける電通支配が原因です。

良識ある日本国民の皆様、電通支配のテレビ局についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、焼き肉チェーン店「焼肉酒家(ざかや)えびす」の食中毒事件はご存知だと考えます。

焼き肉店食中毒 神奈川でも6人重軽症 社長から事情聴取

富山、福井両県の焼き肉チェーン店「焼肉酒家(ざかや)えびす」で生肉料理のユッケなどを食べた男児2人が腸管出血性大腸菌O(オー)111に感染し死亡した集団食中毒事件で、富山県警は3日、経営するフーズ・フォーラス(金沢市)の勘坂康弘社長から任意で事情を聴いた。同社長が明らかにした。
(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110503-00000550-san-soci

>焼き肉チェーン店「焼肉酒家(ざかや)えびす」で生肉料理のユッケなどを食べた男児2人が腸管出血性大腸菌O(オー)111に感染し死亡した集団食中毒事件

焼き肉チェーン店「焼肉酒家(ざかや)えびす」で、6歳の男児2人が死亡した集団食中毒事件では、これまでに「非生食用の牛肉」を生で食べるユッケにして客に提供していたことや、当日使う想定量を千切りして余った場合には、アルコール消毒した容器に置いて冷蔵庫に保管し「翌日に古いユッケ」から順番に提供していたことなどが判明し、神奈川県内の2店舗でも重症1人を含む6人が食中毒の症状を起こし、3日までに判明したユッケによる食中毒症状は、富山・福井・神奈川の3県で計66人になっています。

これまでに日本テレビ・フジテレビ・テレビ朝日が、焼き肉チェーン店「焼肉酒家(ざかや)えびす」を人気店として取り上げ各番組で放送して来ましたが、テレビが取り上げた飲食店や食料品などは「翌日には行列が出来る」ほどの人気が出ますし、日本テレビが4月18日に放送した「人生が変わる1分間の深イイ話」の放送直後の、19日から26日の間に各店舗で「ユッケ」そのものの一部に菌が付着していたと想定されるので、「人生が変わる1分間の深イイ話」を見て来店し、食中毒になった患者がいる可能性は否定できません。

私は、日本テレビが4月18日に放送した「人生が変わる1分間の深イイ話」で、「焼肉酒家(ざかや)えびす」の放送を下記の動画で拝見しましたが、「島田紳助」氏など出演者は絶賛です。

「人生が変わる深イイ話【殺人焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」】」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=jYqX3b4VMbY&feature=player_embedded













日本テレビの「人生が変わる1分間の深イイ話」で、「焼肉酒家(ざかや)えびす」を撮影した時期は分かりませんが、以下の動画を見れば食中毒が起きるほど「不衛生」な状況を、何故見抜けなかったのかとの疑問もあります。

「酷イイ話「焼肉酒家えびす」 食中毒は起こるべくして起こった証拠映像」http://www.youtube.com/watch?v=HMKxguDDH-k




私は本ブログ2010年2月25日の記事で、島田紳助氏が司会を務める日本テレビの「行列のできる法律相談所」のチャリティー企画で、カンボジアに小学校設立の為の資金集めに各界著名人の描いた絵を、オークション形式で売る「チャリティー募金」をして、元々は「アグネス・チャン」が持ち込んだ企画と言われ、アグネス・チャンが描いた絵もオークションに出品され、当時から「詐欺ではないのか?」と批判する声があったことを書き記しました。

「もう廃校寸前!?」島田紳助『行列』チャリティーのカンボジア小学校の現実

島田紳助が司会で人気の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)が一昨年、チャリティー企画でカンボジアに小学校を建設した。番組ではその後も、学校が順調に運営されている様子を放送してきたが、日本のNPO団体が"アポなし"でこの小学校を訪れたところ、「番組では定期的な食料支給や飲料水の確保などが実現したと紹介されたのですが、実際は、食料支給は滞り、水は20キロ先まで汲みに行くような有様です」(「NPO法人 アジア交流協会」〈前橋市〉の石川正安理事長)

 浄水器や井戸は壊れ、浄水器の中には蟻やサソリが何匹もいたという。さらに昨年放送されたなかには、やらせまがいのことまであったと指摘している。
(日刊サイゾー)より一部抜粋
http://www.cyzo.com/2010/02/post_3945.html




島田紳助氏と言えば、2004年に所属事務所の社員だった女性を殴りけがをさせた事件では、東京地裁の判決で約1045万円の損害賠償の支払いを命じられ、傷害罪で罰金30万円の略式命令を受けましたが、これまでにも若手タレントへの暴行や、暴力団との関係など問題ばかりを起こしています。

「M1グランプリ創設者 島田紳助の衝撃の暴力」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=Vfp4p8fnjBM

山口組元組長に「小チンピラ」呼ばわりされた島田紳助 激怒するも矛先ナシ

山口組の元後藤組組長だった後藤忠政さんの自叙伝『憚りながら』(宝島社)で"小チンピラ"呼ばわりされた島田紳助が激怒しているが、怒りをぶつける矛先がなく、現場のスタッフたちが戦々恐々としているという。

「ネット上の掲示板などでは、紳助が後藤さんの"小チンピラ"呼ばわりに怒って、関西を拠点にする暴力団のH会長に泣きついたという話が出回っていますが、そんなことをすればますます立場が悪くなる。さすがにそれはやってませんよ。それだけに、怒りの矛先がない状態なんです。おかげで、スタッフや後輩のお笑い芸人に八つ当たりがいくんじゃないかと、周囲は怯えていますよ。まあ、紳助が"小チンピラ"呼ばわりされるのは、自業自得ですけどね......」(吉本関係者)

 紳助は2004年に、吉本の女性マネジャーに理由もなく暴行を働くという刑事事件を起こしている。

「被害に遭った元女性マネジャーはいまだにPTSDに悩まされていて、紳助との裁判も終わっていません。にも関わらず、彼は昨年の秋にTBS系の『オールスター感謝祭』で東京03に対して暴力的な威圧事件を起こしたんです」と言うのは別のお笑い関係者。

「後になって、事件の現場近くにいたタレントたちから、紳助が東京03のメンバーに暴力を振るった事実が明らかになりましたが、03が謝罪したことで、事なきを得たんです」

 しかしその後も、後輩タレントの「もう中学生」に切れて、暴力を振るったという情報が流れている。

「紳助に注意する者は誰もいません。たとえいたとしても、彼の性格は直りませんよ」と吉本の幹部もサジを投げた状態だという。

「せめて後藤元組長の言葉に発奮して、弱い者イジメをやめてくれるといいんですが......」という前出吉本関係者の言葉がすべてを物語っているのだろうか。
(日刊サイゾー)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_s_shinsuke__20100630_3/story/cyzo_30Jun2010_15608/

島田紳助氏の2009年の年収は「約20億円」との報道があり、レギュラーのギャラが1本250万円、特番のギャラが1本500万円で、吉本興行から支払われるギャラは年間10億をくだらないとのことで、「副業」として島田紳助氏がプロデュースした「羞恥心」や「Pabo」のシングルの売り上げは100万枚以上で、「カシアス島田」名義で作詞も手掛けているので作詞の印税が8000万円、また不動産賃貸収入が4~5億円や、飲食店経営収入が2億円以上と言われています。

日本テレビと島田紳助氏は、食中毒事件が起きる直前に「人生が変わる1分間の深イイ話」で、焼き肉チェーン店「焼肉酒家(ざかや)えびす」を絶賛したことを食中毒事件の患者へ謝罪すべきで、撮影時に不衛生を見抜けないなら無責任な番組放送をやめるべきです。

良識ある日本国民の皆様、焼き肉チェーン店「焼肉酒家(ざかや)えびす」を絶賛した日本テレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、憲法記念日はご存知だと考えます。

世論調査―質問と回答〈4月23、24日実施〉

◆憲法は9条で「戦争を放棄し、戦力を持たない」と定めています。憲法9条を変えるほうがよいと思いますか。変えないほうがよいと思いますか。

変えるほうがよい  30(24)
変えないほうがよい 59(67)
(朝日新聞)より抜粋
http://www.asahi.com/politics/update/0502/TKY201105020511.html

>変えないほうがよい 59(67)

朝日新聞の世論調査は信用できませんが、昨年より8%減っても憲法9条を変えないほうがよいが59%とは「9条信者」ばかりで、私は本ブログを開設する前の自社サイトで、「有事法制問題」をテーマにした政治討論番組の「田原総一郎」氏と、9条信者として有名な「社民党の福島瑞穂」議員との対談を取り上げていたので、当時のサイトより引用します。




田原 「有事立法というのは、どこかがもし攻めて来たらどうするのか、どう対応するのかという法案ですよ。社民党はこんな物いらないって言う訳?」

福島 「戦争の為の法律は要らないと思います」

田原 「そうじゃない、どこかが攻めて来た時のために」

福島 「いや戦争の為の法律ですよ」

田原 「ちょっと待って、じゃあもしどこかが攻めて来たら殺されりゃ良いっていう話し? 降伏する?」

福島 「うーん、戦争が起きないように努力する事が政治の責任じゃないですか」

田原 「いや、だから日本が戦争する気は全く無いでしょ、今でもない」

福島 「ただですね、有事法制はそんな単純な法律ではない訳ですよ。米軍の活動を円滑にしたり、国民保護法制という名でいろんな人の権利を制限する」

田原 「ちょっと待ってよ、敵が攻めて来た時にね、国民の人権自由とかでどこ動いて行っても良いですよとはならないし、そりゃ規制もしますよ、当然」

解説者 「福島さんじゃあね、万が一攻められた時に、社民党は国民をどうやって守るのかという具体的な案が無いじゃないですか? どうするんですか?」

福島 「うーん、ただ例えば、非核構想をやるとかですね」

田原 「ちょぉっと待って。つまり敵が攻めて来るなんて事は有りえないと?こんな夢みたいな事を自民党は言って、どんどん日本を軍国主義化してると、こういう事?」

福島 「そうですね、私は北朝鮮などを仮想敵国にしながら、どんどんどんどん軍事国家の道を歩んでいると思います」

田原 「北朝鮮と仲良くするんだって?」

福島 「そうです。そういう努力が必要だと思いますよ」

田原 「となると社民党いらなくなっちゃうよ」

福島 「いやそんな事は無いですよ、だって憲法9条を改憲したいと言うのが今強く出ていて」

解説者 「あの福島さんね、僕は社民党に頑張ってもらいたいと思う。でもとてもついていけない」




私は本ブログで再三再四書き記していますが、武力で北方領土はロシアに奪われ、武力で竹島は韓国に奪われて、武力とも呼べる北朝鮮の工作員により日本人が拉致され、中共も尖閣諸島を狙っている状況で、憲法9条とは他国には通じないもので日本は守れないと9条信者は認めるべきですし、そもそも日本が主権国家であるならば日本国憲法は法的に有効かが重要な問題です。

1947年5月3日に日本国憲法が施行されたのを記念して、1948年公布・施行の祝日法によって「憲法記念日」が制定されましたが、日本国憲法とは、大東亜戦争終結後に日本を占領した「連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)」 によって作られ押しつけられた憲法で、無効な「押し付け占領憲法」です。

1946年2月に日本政府は、大日本帝国憲法の諸条項を踏襲した改正要綱をGHQに提出してもマッカーサー総司令官は受け入れを拒否して、マッカーサーはGHQ民生局長ホイットニーに日本の戦争放棄などを盛り込む憲法改正草案の作成を命じ、軍人や左翼主義者の米国人など25人を招集し、9日以内に憲法草案を提出するように命じて、ミルトン・エスマンが「日本の専門家を招いて相談すべきだ」と提案すると、ホイットニーは即座にこのチームからミルトン・エスマンを追放しました。

日本国憲法の草案の作成には、日本人の専門家を招くことは許されず、ユダヤ系米国人らによって7日間で作られ、2月13日にホイットニーは憲法草案を吉田茂外相ら日本側に提示し、2月18日に日本は、「憲法はその国の国情と民情に即して適切に制定せられた時のみ成果を得られる」との説明書を提出しても無視され、3月6日に日本政府は憲法改正草案要綱を発表し、5月の吉田茂内閣の発足を経て、憲法改正案を第90回帝国議会に提出し、約4カ月間の審議で可決成立して11月3日に公布、1947年5月3日に施行されました。

1907年に署名された「ハーグ陸戦条約」の条約附属書「陸戦ノ法規慣例ニ関スル規則」の第43条に、「占領者は、絶対的の支障なき限、占領地の現行法律を尊重して」などと、占領軍が占領地域の法律を尊重することを定めているので、占領者が被占領者に対して憲法を制定することや、制定を命令する事は禁止されており、日本が受け入れたポツダム宣言の第12項にも「責任ある政府が樹立せらるるに於ては、聯合国の占領軍は、直に日本国より撤収せらるべし」などとあるので、ポツダム宣言上も憲法改正を行うのであれば日本国民が行うべきだったので、国際法でも無効です。

「大日本帝国憲法」

第73条
1.将来この憲法の条項を改正するの必要あるときは勅令を以って議案を帝国議会の議に付すべし

2.この場合に於いて両議院は各々其の総員3分の2以上出席するに非ざれば議事を開くことを得ず、出席議員の3分の2以上の多数を得るに非ざれば改正の議決を為すことを得ず

第75条

憲法及び皇室典範は摂政を置くの間之を変更する事を得ず




第二次世界大戦の敗戦国「ドイツの憲法」(ドイツ連邦共和国基本法)は、「憲法(Verfassung)」ではなく、あくまでも暫定的な「基本法(Grundgesetz)」で、西ドイツ時代だけでも基本法は35回改正され、1990年の統一から現在に至るまで12回改正されていますが、日本は「押し付け占領憲法」の廃止もせずに現在まで用いているので、日本は真の主権国家・独立国家として「自主憲法」を制定すべきです。

日本は主権国家・独立国家として自主憲法を制定すべきで、武力でロシアに北方領土を奪われ、武力で韓国に竹島を奪われて、武力と呼ぶ北朝鮮の工作員に日本人を拉致され、中共も尖閣諸島を狙う状況で、憲法9条とは他国には通じないもので日本は守れないと9条信者は認めるべきです。

良識ある日本国民の皆様、自主憲法制定についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビが世界フィギュアのフィナーレで氷上に日の丸を映したシーンをカットして放送したのはご存知だと考えます。

世界フィギュア:美姫、震災思い涙の舞 氷上に日の丸も

各種目の上位選手らによるエキシビションが1日に行われた。フィナーレでは開会式と同様、氷上に日の丸を映し、出演者が日本選手を囲んで、東日本大震災で被害を受けた日本を励ます演出もあった。
(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/today/news/20110502k0000m050085000c.html

>氷上に日の丸を映し、出演者が日本選手を囲んで、東日本大震災で被害を受けた日本を励ます演出もあった

私のブログへご来訪下さる方より、「世界フィギュアのエキシビションを放送したフジテレビが、フィナーレでの氷上の日の丸などをカットして放送した」とのお知らせを頂き、先ほど以下の動画で確認しましたが、日の丸だけではなくロシアからのメッセージもカットして放送したようです。

「2011World GALA Finale」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=GIn-XMS5TNI




「日本にささげる詩」

地球がいたみでうめき声を発した 自然の強さに全世界がショックをうけ あらゆるものを水は深海に流した しかし 何があっても太陽は東から昇る 地震と津波は光には勝てない

われわれの神様が 地球の皆のいのちを保ってくれることを祈る 桜が咲く公園はたくさんあることを 白樺が咲く公園はたくさんあることを 鳥が春の歌を歌えることを 旗が勝利の祝いで挙げられることを祈る

子供たちが大人たちへと願う 友の皆さん 手をつないで われわれがこの地球において ひとつの家族になっていることを 忘れないでほしい




テレビ局の社員の給料が高いのは有名で、「週刊ダイヤモンド」(2010年8月7日号)の特集「上場3309社 給料全比較」のデータ公開によると、「フジ・メディア・ホールディングスは年収1452万円(平均年齢43.9歳)」とテレビ局では一番ですが、フジテレビが公共の電波を利用するために支払う「電波利用料は3億5400万円」と、「事業収入1717億円のわずか0.21%」しか支払っていないので、これでは「公共住宅を破格の安値」で借りては「高額の賃貸住宅」にするとの「濡れ手で粟の商売」です。

私は本ブログで再三再四、韓国化するフジテレビの問題を書き記しましたが、フジテレビが「韓国化」する大きな要因は「フジ・メディア・ホールディングスの外国人株式保有率」の問題と、韓国の「キム・ヨナ選手」が在籍する高麗大学から「名誉経営学博士号」を授与した、「フジ・メディア・ホールディングスの日枝久代表取締役会長」の影響だと考えますし、「フジテレビがKARAや少女時代」の宣伝に熱心なのは「CD等著作権を日本国内で譲渡されている」との金儲けの疑惑もあります。




↑ 2010年2月25日に、韓国の「高麗大学から名誉経営学博士号」を授与した「フジ・メディア・ホールディングス」(フジテレビ)の「日枝久代表取締役会長」(中央)※高麗大学にはキム・ヨナ選手が在籍!




↑ (右下をクリックで拡大!) テレビ局が総務省から放送免許(無線局免許)を受ける「電波法の免許取り消し」の欠格事由は、「日本国籍を有しない人」・「外国政府又はその代表者」・「外国の法人又は団体」による、「株式保有率が20%」を超えれば「放送免許取り消し」となりますが、「多くの株を持つ在日韓国・朝鮮人(企業)」だけではなく「民団」や「総連」までが「テレビ局に免許取り消しにするぞ」と脅せるのです。 「外国人保有制限銘柄期中公表」(4月28日現在)での、「株式会社フジ・メディア・ホールディングス」は「外国人直接保有比率29.79%」・「直近確定情報:外国人保有比率―%」http://www.jasdec.com/reading/for_pubinfo.php

朝鮮人に乗っ取られたフジテレビ

テレビ局の中ではもっとも保守的だったフジテレビが、ライブドア事件以降、急速に朝鮮テレビに化けてしまいました。自民と麻生政権叩きが一番ひどかったのもフジでレビです。

掲示板では、ライブドアが日本放送株を買い占めたとき、ソフトバンク系の投資会社が株式を取得して、ライブドアによる買い占めから救ったから、それ以来、フジ・メディア・ホールディングスはソフトバンクが筆頭株主になったと誤解されています。実際はもう少し複雑なようです。

放送法によると、テレビ局が総務省の認可を受ける条件として、議決権を有する株式の外国人の保有率は20%以内と定められているようです。これは外国によるテレビ局支配を防ぐための規定です。

しかし、実際にはこの割合を超えて外国人が株式を有するときがあり、その場合には52条32の規定により、株式名簿への記載を拒否することが出来ます。このように、外国人が20%超の議決権を有する株式を保有しても、それが即座に認可取り消しとは至らない仕組みになっています。

でもそれは無制限に拒否できる性質のものでもなく、当然ながら外国人株主による圧力となります。要するに、外国人側が株式名簿への未記載を承認せず、株式の保有が20%を超えた時点で認可の有効性が消失するからです。

では、フジテレビの株主の実態はどうなっているのかというと、10月21日に発表された資料によると、9月30日時点で外国人の保有率が19.99%、外国人の保有のうち記載拒否分が7.57%となっています。すでに、外国人の保有率はレッドゾーンの20%をはるかに超えているのです。五年前には19.16%ですから、ライブドア事件がこのために仕組まれたと見て間違いないでしょう。

外国人(おそらく朝鮮人とロックフェラー系)が未記載を拒否するとテレビ局の認可が取り消される。これが恫喝となって、フジテレビは朝鮮テレビへと堕落したのでしょう。
(平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図)より一部引用
http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/7fe399521122b62fe8541b31d0229e7c




↑ スポーツニュース番組「すぽると!」(2010年10月4~5日)は、ソウルで行われるサッカー日本代表対韓国戦について、「日韓戦」ではなく「韓日戦」と放送!







↑ 「笑っていいとも増刊号」(2月13日)で、名古屋の女子短大生が「夢は韓国人の方と結婚することです」との発言を放送後、本人のツィッターから「あっぱ」=父親、「おんま」=母親と呼んで、「在日韓国人」であることが発覚!




↑ 「笑っていいとも」(2月18日)で、20代から60代までの全世代で「好きな鍋の1位はキムチ鍋」と放送!




↑ 「笑っていいとも」(2月28日)で、ビザの売り上げの「1位は韓国のプルコギピザ」と放送!




↑ 「ホンマでっか!?TV」(4月放送)で、韓国の「少女時代のGENIEは脳科学の観点で見て、人を元気にさせる効果がある」と放送!

フジテレビは、世界フィギュアのフィナーレで氷上に日の丸を映した、東日本大震災で被害を受けた日本を励ます演出をカットして放送するとは異常で、フジテレビが韓国化するのは外国人株式保有比率の問題が大きいです。

良識ある日本国民の皆様、東日本大震災で被害を受けた日本を励ます演出をカットして放送したフジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336




人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フィギュアスケートの世界選手権大会で安藤美姫選手が2度目の世界女王になったのはご存知だと考えます。

安藤4年ぶり優勝、ヨナを逆転…世界フィギュア

【モスクワ=若水浩】安藤美姫(トヨタ自動車)、2度目の世界女王――。

 モスクワで行われたフィギュアスケートの世界選手権は30日、女子フリーで、ショートプログラム(SP)2位の安藤が、2回転半からの連続ジャンプでミスが出た以外は演技をまとめ、フリー130・21点、合計195・79点で逆転優勝。2007年の東京大会以来4年ぶりとなる世界女王の座を獲得した。

 SP首位の金妍児(キムヨナ)(韓国)は、3回転ジャンプが1回転になるなどフリー128・59点と伸び悩み、合計194・50点の銀メダル。
(読売新聞)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110430-00000666-yom-spo

>ショートプログラム(SP)2位の安藤が、2回転半からの連続ジャンプでミスが出た以外は演技をまとめ、フリー130・21点、合計195・79点で逆転優勝

>SP首位の金妍児(キムヨナ)(韓国)は、3回転ジャンプが1回転になるなどフリー128・59点と伸び悩み、合計194・50点の銀メダル

私は本ブログ2009年の記事で、韓国の「キム・ヨナ」選手の配点疑惑や発言騒動を書き記しましたが、韓国では「130点以上は出てくると予想されたが、審判陣は加算点を大変少なく与えて失望的な点数を付けた」などと、キム・ヨナ選手が優勝を逃したのは審判に問題があると報道しています。




掲示板より~ ≪最終結果≫ 1位 安藤美姫 (日本) 195.79  2位 キム・ヨナ(韓国) 194.50

FP採点表
http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/files/wc2011_Ladies_FS_Scores.pdf

キモヨナはジャンプを2本バンク(すっぽ抜け)したが、採点を見ると相変わらず疑惑だらけだ。もし1本だけのミスならば、大差で安藤に勝っていた事になる。また、キモヨナのすっぽ抜け1回転フリップに加点「1」、他の選手のジャンプミスは大きく減点されたが、キモヨナだけは減点無しで、一人は加点までしている。

安藤の、ダブルアクセル+3回転トウループが2回転Tになってしまったミスは、「2A+2T 基礎点5.17 x GOE-0.57  採点 -1 -2 -1 0 -2 -2 -1 -1 0」。キモヨナの、「3サルコ+2トゥループが1本目の3Sで体制を崩し1Tにすっぽ抜けても、3S+1T 基礎点4.60  GOE 0.00 減点無し」。

しかも、安藤は後半のジャンプ全てにテクニカル・ジャッジの天野真によって「×」を付けられている。3位のコストナーも、4位のレオノワも5位のシズニーも。テクニカル・ジャッジが要注意とすれば、GOEは低くなる。浅田も村上も減点の嵐だが、キモヨナだけ唯一減点無しの芸術点は最高点!



韓国では日本の有名人を「在日認定」しますが、安藤美姫選手も在日認定された事があり、安藤美姫という名前の「藤」の字を取り韓国語読みすれば「安美姫(アン・ミヒ)」という韓国風の名前になることや、「キム・ヨナ」選手の母親が「朴美姫(パク・ミヒ)」と「美姫」の名前が同じことを根拠に、安藤美姫選手の父親が在日韓国人2世で、日本で差別されるのを避けるために日本式の名前に変えたとしていました。

日本が優勝した「アジアカップ」で決勝ゴールを決めた、在日韓国人4世で2007年に日本に帰化した「李忠成」選手を、「在日韓国人である李忠成がゴールを決めて優勝した。優勝者は韓国人だ」と騒いだことを考えれば、「韓国人が2度目の世界女王に」などと騒ぐのでしょうが、すでに安藤美姫選手は韓国紙のインタビューで「親戚の中に韓国人はいません。わたしが韓国人だと期待していた方々には申し訳ないですが」と在日説を否定していたので、韓国では安藤美姫選手を韓国人とは騒げません。




キム・ヨナ選手の問題発言などの際にも「動画が削除」されていましたが、一昨夜からアップされたショートプログラムの動画も大多数が見られなくなったようで、日本だけではなく米国やイタリアの放送局が放送した映像までも、自称「SBSi」の著作権侵害通報によりブロック処置がかけられ見られなくなって、「韓国SBS」とは何の関係もない、一般の韓国人が「YouTube」に虚偽の著作権侵害通報を出して「韓国に不都合な動画を削除」していると言われています。

「高橋選手や浅田選手の動画が韓国人に消されてる!実態と対処法」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=ERtvVCZQEvs




↑ 韓国は「反日での自爆」もお家芸で、「キム・ヨナ」選手の練習映像が公開されたスケートリンクに日本語で「マッコリ」と表記された広告が問題となり、韓国の眞露が「JINROマッコリ」という名前で日本にマッコリを輸出した広告でしたが、韓国内では消費者センターに通報するなど騒ぎが大きくなり、眞露側が広告を取りやめました。




↑ 表彰式で「キム・ヨナ」選手が泣いたことについて、「引退か?」・「悔し涙か?」などの声がありますが、以下の表彰式の動画を見ると、国旗「日の丸」と国歌「君が代」の少し前ですし、安藤選手が「君が代」を歌っているので、韓国人としての悔し涙でしょう。

「Apr 2011 Miki Ando 安藤美姫 Medal ceremony」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=OD2zchFJZ8A

安藤美姫選手の言葉 ~ 「(東日本大震災で被災した)日本のことを思いながら滑りました。私も父を亡くしていて、家族を失う気持ちがよく分かります。自分が苦しいときに支えてくれたのがスケートだったので、今度は私のスケートが日本の被災地のみなさんの力になれたらと思っていました」 ~ 母国への思いが生んだ金メダル。モスクワの地に、君が代が流れた。

韓国は、自国にとって不都合な動画を削除せずにキム・ヨナ選手の敗北を認めるべきで、私の親類に韓国人はいないと在日認定を否定した安藤美姫選手が、被災者の力になりたいと願ってフィギュアスケート世界選手権大会で2度目の世界女王になりました。

良識ある日本国民の皆様、安藤美姫選手についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。