HOME   »  2011年03月
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、天皇、皇后両陛下は東日本大震災の被災者が避難生活している東京武道館をご訪問され被災者に直接お見舞いされたのはご存知だと考えます。

両陛下、都内の避難所訪問=被災者に直接お見舞い

天皇、皇后両陛下は30日午後、東京都足立区の東京武道館を訪れ、館内で避難生活を送っている東日本大震災の被災者を見舞われた。今回の震災で両陛下が被災者を直接見舞うのは初めて。

 ジャンパー姿の天皇陛下は床にひざまずき、被災者一人ひとりに「体に気をつけてね」などと声を掛けた。皇后さまはお年寄りの手を取ったり、顔を近づけたりしながら「眠れますか」などと話し掛け、赤ちゃんの前でにこやかにお手玉を披露する場面もあった。

 東京武道館では福島県の約270人を含め、宮城県や岩手県などから来た約290人が避難生活を送っている。館内には50人ほどの被災者がおり、両陛下は50分かけて全員を回った。
(時事通信)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000175-jij-soci

大東亜戦争終結後の日本の復興は、辛苦を国民と共に歩まれた「先帝陛下」が全国各地を行幸されたことにより、日本国民は「希望」を持てたのですし、「阪神大震災」などでも「天皇陛下」が被災地を訪れて、絶望の中にいる「被災者」にお見舞いをしたことにより「復興」したのですから、天皇、皇后両陛下が、東日本大震災の被災者が避難生活をしている東京武道館をご訪問され、被災者に直接お見舞いをされたことにより、不安の中にいる被災者の方々は安心と希望を持てたのです。

私は本ブログで記事としましたが、天皇、皇后両陛下は、福島第一原子力発電所事故による東京電力の「計画停電」に合わせ、皇居・御所で15日以降毎日「自主停電」を続けられていることは、「民のかまど」の精神が歴代の天皇陛下に受け継がれているからで、ネットの掲示板やブログで「天皇陛下を侮辱」している「反日勢力」は、この真実を知るべきです。

『日本書紀』に「民のかまど」の話がある。第16代仁徳天皇が難波の高津宮から外を見ると、かまどを炊く煙が見えない。「民は食事を作ることもできないのか」と嘆いた天皇は3年間課役を免除するとともに、自らもぜいたくを絶ち、宮殿は荒れるにまかせた。

▼3年後再び高殿に立つと、こんどは多くの煙が見え、天皇は「これで私も豊かになった」と満足する。「宮殿は荒れ放題ですのに」と不満げな皇后に「民が豊かになるのが私が豊かになることだ」と答えた。この「民のかまど」の精神は歴代の天皇に脈々と受け継がれてきたようだ。

▼昭和天皇は戦後間もなく全国を巡幸された。着ていかれる洋服がみすぼらしいと、周囲は新調を勧めたが「みな着るものにも不自由しているのだから」と、断られた。学校の板の間にゴザを敷き、黒いカーテンをかけお休みになったこともある。

▼今の天皇、皇后両陛下が、大震災の後に「自主停電」されているという話にも鼻のあたりがツーンときた。15日から「第1グループ」の計画停電の時間に合わせ皇居・御所の電気を切っておられる。実際に停電にならない日も、予定通り続けておられるそうだ。

▼天皇陛下は77歳のご高齢である。以前には前立腺がんの手術も受けられた。それなのに「寒いのは(服を)着れば大丈夫」と、その間は暖房も使われない。ろうそくや懐中電灯を使いながら、暗い中で夕食をとられたこともあるという。

▼それほどまで国民に思いをはせておられる。そのことを知れば、被災地で苦難の生活を強いられたり原発の修復にあたったりしている人々にこれ以上にない励ましとなるだろう。身勝手な買いだめなど決してできないはずだ。
(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110327/dst11032703050012-n1.htm




オットー・カロンの言葉「天皇の真実」より

ローマ大帝国も、ナポレオンの国でさえも、一度戦いに負ければ亡びている。 私の国のカイゼル陛下にしても、また生前中は神の如く慕われていたヒットラーも、イタリアのムッソリーニも、戦いに負けたらすべてそのまま残ることはできない。殺されるか、外国に逃げて淋しく死んでいる。

だから日本の天皇も外国に亡命すると思っていた。しかし、そんなことは聞かない。だからすでにこの世におられないと思っていた。ところが最近、日本から来た記録映画を見て驚いた。天皇が敗戦で大混乱の焼け跡を巡っておいでになる姿である。しかも、二年もの長い間、北の端から南の端まで、焼き払われた廃墟を巡って、国民を慰めておられる。

陸軍も海軍もすでに解体されているのに、一兵の守りもないのに、無防備のままで巡っておられる。平穏無事なときでも、一国の主権者が、自分の国を廻られるその時には、厳重な守りがなされている。それでも暗殺される王様や大統領がある。それなのに一切の守りもなく、権力、兵力の守りもない天皇が日本の北から南まで、焼き払われた廃墟を巡る。国民を慰める。

何という命知らずの大胆なやり方であろうか。いつどこで殺されるか。こう思って映画を見ていた。しかし驚いたことに、国民は日の丸の小旗を打ち振って天皇を慰めている。こんなに美しい国の元首と国民の心からの親しみ、心と心の結び、これはどこにも見られないことである。われわれは改めて、日本を見直し、日本人を尊敬しなければならないと思っている。
(オットー・カロン=ドイツ人。ボン大学教授)
http://shinjihi.tumblr.com/post/2188290752

天皇、皇后両陛下は、これまでにも被災者が避難生活をしている体育館などで「被災者のお見舞い」をされる時には、いつも「スリッパ」をお履きにならずに正座をされています。




↑ 東日本大震災で、お見舞いの言葉をかけられる両陛下(スリッパ無)




↑ 雲仙・普賢岳噴火で、お見舞いの言葉をかけられる両陛下(スリッパ無)




↑ 阪神淡路大震災で、お見舞いの言葉をかけられる天皇陛下(スリッパ無)




↑ 原発事故で、被災者を前に立ったまま謝罪する東電副社長たち(スリッパ有)

掲示板では、「天皇陛下のジャンパーは、阪神大震災と同じではないか?」などの声があり、真実は分かりませんが、この国難に政権与党である「民主党」は、お揃いの防災服を新調すると決めたとは、ただただ呆れ果てるだけです。

民主党がお揃いの防災服新調 党内から「パフォーマンスしている場合か」の声

東日本大震災を受け、民主党は国会議員や秘書が着用するおそろいの防災服をあつらえることを決めた。右腕には「民主党」の文字と、赤い丸を2つ重ねた同党ロゴマークが入るデザイン。党総務委員会が議員に配布した「党防災服購入のご案内」によると、色は濃紺。サイズはSSから5Lまで8種類を用意し、金額は5千円程度。4月中旬に配布する予定だ。

防災服をめぐっては、閣僚が各省庁の防災服姿で国会答弁している姿についてすら、「現場に行くわけでもないのにわざとらしい」(若手)との声もある。遅まきながら形から入ろうとする民主党らしい取り組みにも、党内から「パフォーマンスをしている場合か」(中堅)と冷ややかな声が上がっている。
(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110331/stt11033101390000-n1.htm

天皇、皇后両陛下は、東日本大震災の被災者が避難生活をしている東京武道館を御訪問して、被災者に直接お見舞いをされたのは辛苦を国民と共に歩まれているからで、この国難に政権与党である民主党はお揃いの防災服を新調するとは呆れ果てます。

良識ある日本国民の皆様、被災者に直接お見舞いをされた天皇、皇后両陛下についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

スポンサーサイト


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、アグネス・チャン日本ユニセフ協会大使がチャリティイベント参加のために香港にいるのはご存知だと考えます。

アグネス・チャンが1000万円寄付

歌手アグネス・チャン(55)が19日、日本ユニセフ協会の東日本大震災緊急募金に1000万円を寄付した。同協会大使のアグネスは「1日も早く被災地を訪ねたい。私に『水がなくて子どもが死にそう』というメールも届いています。心配です」とコメントした。
(nikkansports)より抜粋
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110319-750448.html

>歌手アグネス・チャン(55)が19日、日本ユニセフ協会の東日本大震災緊急募金に1000万円を寄付した

やはりアグネス・チャン^^、日本ユニセフ協会の東日本大震災緊急募金へ1000万円を寄付しましたが、アグネス・チャン日本ユニセフ協会大使の「講演料は100万円」と言われるので、東日本大震災についての講演を10回すれば元は取れ、以下の動画を持参して、日本国内だけではなく海外でも講演をするでしょうから「莫大な金儲け」が出来るはずです。

「日本ユニセフ協会 東日本大震災 被災者支援 3月23日 No2 」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=UDuWNAKWpfg







>「1日も早く被災地を訪ねたい。私に『水がなくて子どもが死にそう』というメールも届いています。心配です」

アグネス・チャン日本ユニセフ協会大使の、「1日も早く被災地を訪ねたい」とのコメントについて、ネットでは「アグネス・チャンが香港に逃げた」など批判の声があるので、私は「アグネス・チャンの公式ブログ」を見ましたが、香港で行われる東日本大震災のチャリティイベント参加のために、すでに香港にいるのですから、日本が危険だと出国する外国人と同じで「香港に逃げた」と批判されても当然です。

「アグネス・チャン オフィシャルブログ」http://ameblo.jp/agneschan/


私は本ブログで再三再四、「アグネス・チャン日本ユニセフ協会大使」について記事としていますが、16日の記事で、アグネス・チャンが東日本大震災の被災者のために「鶴の折り紙」を毎日折っていると書いたことがネットで話題となり、「アグネスは寄付しろと言うのに自分は折り紙か」など批判の声が上がり、アグネス・チャンが「募金はする」とコメントをしたので、「どこに寄付するのか?」などを書き記しましたが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので、「国連ユニセフ」と「日本ユニセフ協会」の違いや問題点は、本ブログ以下の記事をご覧下さい。

「アグネス・チャン日本ユニセフ協会大使は東日本大震災でどこに募金をするのか、日本ユニセフ協会の東日本大震災緊急募金へ募金して金儲けするなら募金詐欺と同じだ」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34515706.html




日本ユニセフ協会の「東日本大震災緊急募金」について、「必要資金を上回るご協力をいただいた場合には、ユニセフが実施する他国・地域での紛争・自然災害などによる緊急・復興支援に活用させていただくことがある」と記載されたことで、「俺が寄付した募金はアフリカへ行くのか!」など批判の声がありましたが、日本ユニセフへ抗議が殺到したようで、以下のように急遽訂正をしています。

当協会でお預かりした東日本大震災緊急募金は、全額、子どもたちを中心とする被災者の方々への支援に活用させていただきます。

※「東日本大震災緊急募金」は、通常、開発途上国の子どもたちのためにお寄せいただくユニセフ募金の口座(会計)とは異なる、特別の口座(会計)で受付け・管理させていただいております。また、開発途上国を使途としたユニセフ緊急募金に適用される「必要資金を上回るご協力をいただいた場合には、ユニセフが実施する他国・地域での紛争・自然災害などによる緊急・復興支援に活用させていただくことがある」とするご案内を緊急募金告知に付記するというユニセフ本部の方針は、今回の東日本大震災緊急募金には適用しないことが、3月24日決定されました。多くのみなさまに、ご不信の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
(日本ユニセフ協会からのお知らせ)より抜粋
http://www.unicef.or.jp/osirase/back2011/1103_12.htm

日本ユニセフ協会の「東日本大震災緊急募金」とは、「50年ぶりの国内支援」で、いろいろと説明は書かれていますが、どうも現時点での支援状況には疑問を感じますし、以下の状況です。

「箱の中の幼稚園」、石巻の子どもたちに

23日午後、ユニセフ物資供給センター(コペンハーゲン)からの支援物資第一便として成田空港に到着したユニセフの「箱の中の幼稚園」とレクリエーションキットが、25日に、宮城県石巻市の市立蛇田中学校に設置された避難所の子どもたちに届けられました。

箱(ジェラルミンのケース)を開ければ、どんな場所でも幼稚園・保育園活動ができるよう、約50人分の知育教育玩具をセットにした「箱の中の幼稚園」と、約90人分のスポーツ用品やぬいぐるみなどの玩具をセットにしたレクリエーションキット、そして、40人分の教材がセットになった「箱の中の学校」です。
(東日本大震災緊急募金 第13報)より抜粋
http://www.unicef.or.jp/kinkyu/japan/2011_0325_01.htm













↑ 「箱の中の幼稚園」は50人、「レクリエーションキット」は90人、「箱の中の学校」は40人、各1個の寄付により、その人数の子供たちへ寄付したと公開するのかは不明ですし、その他も大きな支援とは見えません。

アグネスと日本ユニセフは?

 ___  見えませ~ん
∥    |     ∨
∥現実 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  ( と)
凵    し`J   U U

 ___  読めませ~ん
∥    |     ∨
∥空気 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (  と)
凵    し`J   U U

 ___  知りませ~ん
∥    |     ∨
∥常識 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (  と)
凵    し`J   U U

アグネス・チャン日本ユニセフ協会大使は、東日本大震災の被災地の子供たちのところへ行かずに香港のチャリティイベント参加とは、日本が危険だと出国する外国人と同じで逃げたと批判されて当然ですし、アグネス・チャンが日本ユニセフに寄付した1000万も講演を10回以上すれば儲けられます。

良識ある日本国民の皆様、被災地ではなく香港に行ったアグネス・チャン日本ユニセフ協会大使についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国が日本の教科書検定に内政干渉をしているのはご存知だと考えます。

日本の教科書検定、韓日関係の悪化要因に浮上

日本で今月末にも発表される中学校学習指導要領に基づく教科書検定結果が、韓日関係の重要な変化要因として浮上している。

 日本の大震災に対する韓国政府や国民の支援が両国関係に肯定的に作用するとの期待が広がるなか、日本が独島(日本名:竹島)問題を明記した中学校教科書の検定結果を発表するためだ。

外交通商部の趙炳ジェ(チョ・ビョンジェ)報道官は24日の定例会見で、「日本の不当な独島領有権主張には断固対処するというのが政府の方針」だと強調。

 また、独島に対する実効的支配を強化する案として、独島のヘリポート補修工事に本格着手し、市民団体などを活用し、問題となっている教科書の採択が広がることを阻止する案を検討しているとされる。

 こうした流れからみると、政府は日本の教科書検定発表にこれまでない強い姿勢で対応するとの観測だ。これに伴い、教科書検定結果が発表されれば、両国間の国民感情が悪化し、外交関係がしばらく冷え込むとみられる。
(聯合ニュース)より抜粋
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/03/28/0200000000AJP20110328003800882.HTML

>日本の大震災に対する韓国政府や国民の支援が両国関係に肯定的に作用するとの期待が広がるなか、日本が独島(日本名:竹島)問題を明記した中学校教科書の検定結果を発表する

東日本大震災への「韓国」からの支援については後日記事とし、仮に「有益なる支援」を受けたとしても、日本の固有領土を明記する教科書検定が変わると期待する韓国が異常で、私は本ブログで再三再四、江戸時代より「竹島は日本の固有領土」で「泥棒国家の韓国に不法占拠」されていると書き記しましたが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので、「国際法の先占理論」・「ラスク書簡」・「李承晩ライン」などは、本ブログ以下の記事をご覧下さい。

「2月22日の竹島の日には火事場泥棒の韓国から日本固有の領土である竹島奪還を決意すべきだ、ラスク書簡を無視して李承晩ラインで日本人を虐殺した韓国との友好はない」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34388878.html

>外交通商部の趙炳ジェ(チョ・ビョンジェ)報道官は24日の定例会見で、「日本の不当な独島領有権主張には断固対処するというのが政府の方針」

>市民団体などを活用し、問題となっている教科書の採択が広がることを阻止する案を検討

韓国による日本の教科書への「内政干渉」は繰り返し行われて、今回も教科書採択の自治体に圧力をかけ、教科書採択の自治体へ行政訴訟を検討するでしょうが、昨年2月23日の記事で取り上げたように、愛媛県などが公立中学校で使う歴史教科書に「新しい歴史教科書をつくる会」主導の扶桑社版を採択したことに対し、「反日左翼」や「在日韓国人」だけではなく「韓国人」約3200名が原告となり、「愛媛県」を相手に「行政訴訟」を起こした際に、私は「松山地方裁判所」・「愛媛県庁」・「愛媛県教育委員会」・「今治市教育委員会」に状況確認をしました。

愛媛県に対しての「愛媛2009年度教科書採択取消(賠償請求等)訴訟」は、文科省の検定済み教科書の採択取り消しと、これによる精神的損害賠償請求ですが、原告の中で約3200人の韓国人は「教科書採択によって重大な損害を被る者」でも「教科書不採択によって法律上の利益がある者」でもなく、平成18年度の高校歴史教科書で、愛媛県への行政訴訟「平成20年(行ウ)第1号事件」は愛媛県の「勝訴」(現在原告は控訴中)でしたが、文科省の「教科書検定」に合格した教科書の採択取り消しには、教科書のどの記述が歴史的事実に反しているかを証明するのは原告側にあり、また、文科省の検定自体も覆さなければならず、そもそも「韓国には原告適格なし」と却下すべきです。




>教科書検定結果が発表されれば、両国間の国民感情が悪化し、外交関係がしばらく冷え込む

日韓の国民感情が悪化するのは、韓国が「竹島を不法占拠」して、日韓併合を「強制併合」、出稼ぎ労働者を「強制連行」、日本軍相手の売春婦を「従軍違反府」など、韓国が歴史を捏造する「反日国家」だからで、韓国こそ自国の「反日教育」が問題だと自覚すべきで、「日本の国旗である日の丸」を燃やす韓国とは、外交関係が冷え込むどころか「日韓国交断絶」をしたいのは良識ある日本国民の声です。

Ⅵ 近代社会の胎動「日本との関係」

壬辰倭乱をきっかけに朝鮮と日本の外交関係は断絶していた。したがって、日本は経済的に困難に陥った。ために戦乱後成立した日本の徳川幕府は、先進文物を受け入れるために、対馬島主をとおして交渉を許可するように朝鮮に懇請した。朝鮮では日本が犯した誤りを恨みながらも、建国以来の交隣政策の原則に照らし、制限された範囲内での交渉を許した(1609年、己酉約条)。そうして富山浦に再び倭館が設置され、そこで日本人は米、木綿、人参などを求めていった。

また、日本は朝鮮を文化の先進国と考え、使節を派遣するよう要請してきた。これに対し、朝鮮では通信使を派遣したが、その一行はおよそ400余人になり、国賓として待遇を受けた。日本は通信使の一行をとおして先進学問と技術を学ぼうと懸命であった。したがって、通信使は外交使節としてだけでなく、朝鮮の先進文化を日本に伝播する役割も果たした。

一方、東海沖の鬱陵島と独島は三国時代以来わが国の領土であった。しかし、日本の漁民がしばしばここを侵犯したので、粛宗の代に、東萊の漁民安龍福が日本人漁民を鬱陵島から追い出し、日本に行って、鬱陵島が朝鮮の領土であることを確認させたこともあった。その後、政府では鬱陵島開拓のために住民の移住を奨励し、鬱陵島を郡に昇格させ、独島まで管轄させた。

Ⅷ 民族の独立運動「植民地文化政策」

日帝は政治的、社会的弾圧や経済的収奪もさることながら、文化面においてもあらゆる手段を用いてわが民族の活動を統制した。

まず、教育分野では愚民化教育によって、いわゆる韓国人の皇国臣民化を策した。この目的にそって、わが民族は私たちの言葉に代わって日本語を学ぶように強制され、各級学校の教科書は彼らの侵略政策に合うように編纂された。彼らは私立学校や書堂などの民族主義教育機関を抑圧し、単なる初級の実業技術教育をとおして自分たちの植民地統治に有用な下級技術労働力の養成だけを策した。

中日戦争以後はさらに残酷な植民地教育政策が実施された。すなわち、日帝が掲げる内鮮一体、日鮮同祖論、皇国臣民化のような荒唐無稽なスローガンのもとで、私たちの言葉と歴史の教育は一切禁止され、これに強く抗議した学校は閉鎖された。
「韓国国定歴史教科書」より一部抜粋
http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/textbook_korea/




「韓国の反日教育 子供に日本人役をやらせて韓国人を殺させる授業」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=dyiLFzZ27js&feature=related

「韓国の小中学校で行われている反日教育」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk

独立国家であれば当たり前の事ですが、自国の子供達に正しい教育する「教科書」に他国が文句を言うのは「内政干渉」であり、独立国家として「最大の屈辱」行為で、韓国は日本の竹島を不法占拠していながら抗議をして、捏造した歴史の自国の教科書と反日教育を考えれば、日韓の国民感情が悪化するのは当然です。

良識ある日本国民の皆様、教科書検定に内政干渉をする韓国についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、菅首相が愚痴をこぼしているのはご存知だと考えます。

首相がまた愚痴「一生懸命やっているのに…」

「自分としては一生懸命にやっているけれど…」。菅直人首相は27日、山口二郎北大教授らと首相官邸で会談した際、東日本大震災の被災者支援や東京電力福島第1原子力発電所事故への政府の対応が批判されていることについて、こう愚痴をこぼした。

 「外から言われているほどじゃない。外から見ると線が複数あるように見えるのかな…」と語り、自らの指導力不足に反省の色はなかった。
(産経新聞)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000561-san-pol

>「自分としては一生懸命にやっているけれど…」。菅直人首相は27日、山口二郎北大教授らと首相官邸で会談した際、東日本大震災の被災者支援や東京電力福島第1原子力発電所事故への政府の対応が批判されていることについて、こう愚痴をこぼした

菅首相の「自分としては一生懸命にやっているけれど…」とは、内閣支持率回復のために、現地に迷惑を掛けてまでの「ヘリによる視察」との「パフォーマンス」しかないのですから、被災者支援や東電福島第1原発事故への「政府の対応に批判の声」があるのは当然ですし、無能な菅政権へ対して「愚痴をこぼしたい」のは「辛い生活をしている被災者」や、被災地で活動している「自衛隊」・「警察」・「消防」などの戦士、「ボランティア活動をしている方」・「自警活動をしている民族派」です。

>「外から言われているほどじゃない。外から見ると線が複数あるように見えるのかな…」と語り、自らの指導力不足に反省の色はなかった

外からだけではなく、内である「民主党」の一部議員からも「菅首相はひきこもり」・「仙谷官房副長官に丸投げ」などの批判の声があり、「自分は原子力に詳しい」と発言していた菅首相が「臨界ってなんだ?」と有識者に尋ねていたのですから、「臨界」さえ知らない菅首相は高校生以下で「知識不足」の反省の色もありませんし、菅首相は27日に、内閣官房参与に「田坂広志」多摩大大学院教授を起用する方針を固めましたが、田坂広志氏のサイトを読むと「不安」しか感じません。

東日本大震災 いま、あなたに何ができるのか

この東日本大震災。二万人を超える方々が命を失ったこの大震災と大津波。それは、なぜ、起こったのか。いま、我々は、そのことを考えるべきでしょう。

ただし、その意味は、決して、日本は地震国であったから日本は島国であったからそういう意味ではない。

そうした「科学的説明」よりも大切なものがあります。「意味」を感じる力。それが、いま深く問われています。そして、我々の心の奥深くにはいま、共通の感覚が、ある。

この大震災は起こるべくして起こった。その感覚が、あります。
(田坂広志公式サイト)より抜粋
http://blog.hiroshitasaka.jp/archives/0002/

私のブログへ御来訪下さる方より、「小沢元代表を支持することで有名な、勝谷誠彦氏も菅政権を非難している」との御意見を頂戴し、勝谷氏の有料配信「メールの一部」と「テレビでの発言」を動画で拝見しましたが、未曾有の国難の現状でも、民主党の「反小沢(赤)」と「親小沢(黒)」の内ゲバは、民主党議員だけではなく民主党支持者でも続いています。




<ありがたいことに別に号外でもない号外。民主党の中の話など>

さて、では民主党の中では何が起きている。か。なにしろその半分以上を菅さんは「切り捨てて」「総括して」「拷問にかけた」ひとである。身内を殺しておいて野党に手を差し伸べるのだから凄い。極左がセクト内の敵を殺すのに公安と手を組む手法がしみついていると見える。

号外らしく(苦笑)政治部記者が書かない民主党の現状。

鳩山由紀夫さんは何か手助けできないかと菅さんに連絡した。すると「今来ないでくれ」と言われた。菅さんは「俺はやきそば屋のオヤジだからいろいろ混ぜているんだ」と周囲に言っているそうで、大丈夫か、ホントに精神状態。いや、会った人ごとから「総理はおかしい」という情報が刻々と来る。まだ「東電はひどいんだ」と喚いているらしい。

その一方で菅さんは小沢一郎元代表に会談をしたいと申し入れたという情報もある。小沢さんは「一兵卒」であるのみならずその菅さんたちによって党員資格を停止されている。代表が党員資格停止者に相談しちゃあダメでしょう。いや、これはイジワルで言っている(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/hyperlocal/20110319/1300432199




勝谷氏と同じような主張している方の御意見も拝見しましたが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので、長文の全てを御紹介出来ないので一部のみ取り上げると、「被災した岩手が地元の小沢氏、しかも東北に一番太いパイプを持っているのは、与野党でも小沢氏だけ。被災地復興だけなら、野党も政争には出来ない。鳩山氏は菅に、小沢氏の復興担当相起用を進言。19日の鳩山、小沢、前原、党代表者会談で決めるのに、仙谷が猛反対。仙谷の子分、蓮舫も大反対。自民に声をかけた方がマシ、と菅が判断」との状況だったようです。

私は本ブログ19日の記事で、菅首相が自民党の谷垣総裁に電話で「副総理兼震災復興担当相としての入閣を要請」して、谷垣総裁が断った際に「国家的危機を自民党に責任転嫁したい」としか考えられませんし、「問責決議」された「仙谷由人」民主党代表代行を官房副長官に起用したのですから「野党が反発」するのは当然だと書き記しましたが、小沢元代表支持をする「勝谷」氏によれば、これも「菅首相によるパフォーマンス」で「菅批判」をしています。

「fukushima para20110326 part02」(動画)10分10秒~ これは菅さんのパフォーマンス、本当に入閣させる気なんか全然なかった。何と言う会話があったか。(菅)「今この場で即答して下さい」と電話で言った。(谷垣)「いやそれは出来ない。総裁だから党と相談してやる」と言った。(菅)「ここで即断出来ないなら、断ったと言う事でいいですね」と言ってガチャンと切った。相変わらずそんなことばっかしやってるんだ(菅)http://www.youtube.com/watch?v=CiZ7uDAT7bs


「大丈夫?」っていうと、「大丈夫」っていう。 

「谷垣や小沢はいらない?」っていうと、 「谷垣や小沢はいらない」っていう。

「原子力知ってる?」っていうと、 「原子力知ってる」っていう。

そうして、あとでこわくなって、 「でも本当は臨界知らない?」っていうと、 「臨界知らない」っていう。

こだまでしょうか? いいえ、ヤキソバ屋の菅直人です。





「菅首相はほうれん草を食べろ!」 ビートたけしの「提言」ネットで話題

タレントのビートたけしさんが、東北関東大震災についてテレビで発言した内容が話題になっている。「菅首相はほうれん草を食べろ」というもので、ネットで「痛快だ」といった声が挙がった。

26日の放送でも、菅直人首相が厚生相だった1996年、病原菌大腸菌0-157に関連して、安全性をPRするためカイワレ大根を食べたパフォーマンスを引き合いに出し、「菅首相はほうれん草も食べろ」と発言した。
(CASTニュース )より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110327-00000003-jct-soci

>菅直人首相が厚生相だった1996年、病原菌大腸菌0-157に関連して、安全性をPRするためカイワレ大根を食べたパフォーマンスを引き合いに出し、「菅首相はほうれん草も食べろ」と発言した

私はすでに本ブログで述べていますが、福島・茨城・栃木のホウレン草などから「暫定規制値」を超える放射性物質が検出されても「健康には問題のない」としたのですから、政府が公表するデーターが事実ならば「風評被害」が起きているので、「菅首相」はカイワレの時と同じように「一生懸命やれる最後の仕事」としてホウレン草を食べるべきです。




↑ 平成8年の「O157」による食中毒問題で、風評被害に安全をアピールするために「カイワレ大根」を食べた菅首相(当時は厚相)




菅首相は親小沢の民主党支持者からも批判され、自民党への入閣要請もパフォーマンスだと暴露されて、自分は原子力に詳しいと言いながら臨界さえ知らないのですから愚痴をこぼす資格はなく、一生懸命やれる最後の仕事はホウレンソウを食べることです。

良識ある日本国民の皆様、一生懸命にやっているとの菅首相の愚痴についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、被災地でパチンコ屋が営業再開をするのはご存知だと考えます。

ダイナム、10店舗で営業再開

株式会社ダイナム(東京都荒川区)は、営業休止していた30店舗の中10店舗の再開予定を発表した。

 安全確認等を済ませ、25日から宮城4店、福島4店、茨城1店、26日茨城1店の合わせて10店が再開店する予定。また、水・食料など生活必需品に交換できるよう貯玉・貯メダルの会員への対応を強化。
(日刊スポーツ)より抜粋
http://www.nikkansports.com/pachinko/news/f-pp-tp0-20110325-752853.html

>25日から宮城4店、福島4店、茨城1店、26日茨城1店の合わせて10店が再開店する予定。また、水・食料など生活必需品に交換できるよう貯玉・貯メダルの会員への対応を強化

株式会社ダイナムの「佐藤公平」社長とは、一般社団法人「パチンコ・チェーンストア協会」の「副代表理事」ですが、「被災地」への電力供給のために「天皇陛下」は自主節電をされ、国民も「計画停電」や「節電」へ協力しているのに、大量の電力消費をする「パチンコ屋10店舗」を営業再開し、しかも水・食料など「生活必需品」を交換するとは「生活物資の買占め」をしていた可能性は大ですし、「東京都遊技業協同組合」は「全店午後6時閉店とする自粛要請」をしても、一部の店舗では自粛要請に従わず営業を行う行為が発生し、その近隣の店舗でも自粛に従わない動きが拡大しています。

東京でこの状況なのですから、被災地でも次々とパチンコ屋が営業再開をして大量の電気消費をしますし、厚生労働省は25日に、東日本巨大地震で被災した全世帯に「生活資金」として無利子で「最大10万円の緊急貸し付け」(死亡者や要介護者がいる世帯、4人以上の世帯などは最大20万円)を実施すると発表しましたが、これまでにも「生活保護」受給者が生活資金をパチンコで使っていることが問題となっているのですから、被災者が緊急貸付金をパチンコ屋で使う可能性は大ですし、「他人の不幸で金儲け」を企むパチンコ屋は最低です。




海江田経産相は、約690の業界団体に「省エネルギーへの対応を要請」しても「パチンコ業界」だけが抜けていますが、「パチンコ・チェーンストア協会」の「政治分野アドバイザー」(2011年2月18日現在)には、「海江田経産相」など「民主党の国会議員37名」(自民党11名・公明党3名ら、合計53名)ら「パチンコ議員」がおり、「パチンコの合法化」を企んでいるので、海江田経産相はパチンコ業界へ要請しないのであり、「パチンコ屋」へ対して「営業時間制限」の「政令施行」をすべきで、パチンコホールの全国組織である「全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)」のサイトには、「2009年度 ホールにおける電気使用量等調査」の実施結果として、「2009年度のホールにおける総電気使用量は、81億1,204万7,826kWhです」とあります。
「全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)」http://www.zennichiyuren.or.jp/activity/release/ondanka_index.html/397

掲示板より~

こっから計算してみた。平成19年はパチンコ屋の合計が13585、回答が9666だから回答率71%。東電年間15億1515万kWh、回答率と無記名/記名の割合を考慮して、関東の使用電力を21億3401万kwhと仮定。 これを365と、1日の営業時間12時間で割って、1時間辺りの電力をだすと、なんと48万kwh/1時間。東京ドームナイター云々の記事で出てた、一般家庭の1時間辺り消費は0,54kwh。つまりパチ屋が自粛すると88万軒分が浮く。 俺達の停電、節電とはなんだったのか。

私は本ブログで再三再、「パチンコは根絶すべきだ」と書き記しましたが、パチンコは「在日韓国・朝鮮人」の利権産業で「北朝鮮へ資金」が流れており、「パチンコ」の換金とは「刑法」・「風営法」に反した「違法」行為ですし、医学的にも「依存症」は立証されている「危険な遊技」で、「パチンコ代欲しさからの強盗」・「負けた腹いせでの放火」・「借金苦での自殺」・「子供が車内で蒸し焼きになり死亡」するなど、「犯罪」や「事故」が多発していますし、「日本人を堕落」させる目的での「占領軍」の置き土産です。




パチンコをやめろ

マッカーサーは戦後の日本で過去に例のない専制と独裁政治を展開した。彼はまず罪を犯した米兵への裁判権を日本に放棄させ、新聞が米兵の犯罪を報道することも禁止された。おかげで米兵は強姦も強盗もし放題、殺人も構わなかった。調達庁の調べでは占領期間中2500人が殺された。

彼の占領政策の柱は、日本人の誇りを奪い堕落させ2度と白人支配の脅威にならないようにすることだった。そのために東京裁判で日本を侵略国家に仕立て、A級戦犯はわざと皇太子殿下の誕生日に死刑を執行した。横須賀港にあった戦艦三笠はいかがわしいダンスホールに改造された。

日本では賭博は禁止だったが、マッカーサーは朝鮮人が国に帰還するまでのあいだ、パチンコ屋をやることを日本政府に認めさせた。賭けごとは日本人の堕落を促すと読んだためだ。さらに彼は、軍歌いっさい厳禁のなかでパチンコ屋に限って軍艦マーチを流すことを認めた。どこまでも日本を貶めた。

パチンコで日本人を堕落させる計画は彼の期待以上にうまくいった。なぜなら朝鮮人は帰還しないでパチンコとともに日本に居座ったからだ。経営者の95%が朝鮮人という業界は、日本人の射幸心をあおっていまも年商20兆円を稼きだしている。対支那のODA総計6兆円をはるかに凌ぐ上がりは南北朝鮮を潤し、社民党への献金から北の核開発までを支えてきた。

一方、日本ではパチンコ屋の駐車場で子供が蒸し殺される悲劇が続く。3年前の一斉巡回で56人の乳幼児が蒸し焼き寸前で救出された。借金漬けの主婦が売春に走り、景品交換所では強盗殺人事件が後を絶たない。松戸市の市営住宅で火事があり、3人の子供が焼け死んだ。23歳の母はそのときパチンコに熱中していた。

マッカーサーの思うとおり日本人は堕落した。百害あって一利もない違法パチンコはまだ廃止もされず、悲劇を生みつづけ、南北朝鮮だけが笑っている。
(Voice/高山正之(ジャーナリスト)より引用
http://sakura4987.exblog.jp/9661964/




競馬などの公営ギャンブルは、法律により「現金の払い戻し」が認められて、宝くじやサッカーくじも「賞金の受取り」が認められていますが、公然と行われている「パチンコの換金」(3店方式)とは「刑法」185条と「風営法」第23条により「違法」であり、それを取り締まる立場である「警察」は「天下り」などにより「パチンコ業界と癒着」して、パチンコ合法化を企てています。

「パチンコ利権"を貪る上場貸金業者と警察の天下り」http://www.cyzo.com/2008/10/post_1040.html

「パチンコ業界と警察」http://pachinkokouryaku.fc2web.com/shugoshin.html


これまでにも、パチンコに課税する「パチンコ税」導入や、東日本大震災の復興資金に「パチンコ課税」を主張する方もいますが、私は一民族主義者として絶対反対の立場ですし、「本当に日本と、日本国民を考えているのか?」との疑問さえあり、パチンコ税導入とは、依存症で日本人を堕落させ、犯罪や事故などで日本人を死亡させる危険な「パチンコを合法」だと認めることになり、韓国でさえパチンコを禁止しているのを考えれば「危険」なのは明白です。




国税庁が発表した、「2009事務年度における法人税の調査実績について」でも、「不正発見割合の高い10業種」(小分類)と、「不正申告1件あたりの不正脱漏所得金額の大きな10業種」の「両方でトップ10」に入っているのは「パチンコ」のみですし、2010年に東証1部上場のパチンコ機メーカー「SANKYO」の資産管理会社は、東京国税局の税務調査を受け「約10億円」の所得隠しを指摘され、これら発覚したのは氷山の一角で「パチンコメーカー・パチンコホール」の脱税を考えれば、パチンコ税とは「脱税」の拡大により、実際にはほとんど「税収」にはなりません。










「野球の記録で話したい」よりhttp://baseballstats.jp/?p=8603

日本国民が被災地のために計画停電や節電をする中で、被災地でパチンコ屋が営業再開をするなど非常識で、違法で危険な日本人を堕落させるパチンコ税導入とは、パチンコを合法化したいとの、パチンコ議員や警察の天下り先のパチンコ業界と同じ主張です。

良識ある日本国民の皆様、被災地でパチンコ屋営業再開についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336




人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、東日本大震災の発生より2週間を迎えたのはご存知だと考えます。

死者・不明2万7000人=避難生活24万人以上―発生から2週間・東日本大震災

東日本大震災は25日、発生から2週間を迎えた。警察庁によると、死者は9811人、行方不明者は1万7541人となり、合わせて2万7352人となった。24万人以上が避難所生活を余儀なくされ、厳しい状況が続いている。
(時事通信)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000013-jij-soci

私は本ブログで、11日に発生した「東日本大震災」の当日夜には「通信各社の災害用伝言板」や「大津波警報など津波情報」をご案内し、発生より一週間を迎えた18日には「天皇陛下の御言葉」などを記事とし、これまでの「菅民主党政権」による無能な対応なども書き記しましたが、本日は発生より2週間を迎えて、菅民主党政権により被害が拡大したことなどを、日本国民の皆様に知って頂きたいと考えます。

菅首相が24日に、内閣府に設置された「被災者生活支援特別対策本部」を初めて訪問して滞在時間は4分だったことに、「初めての訪問も驚きだが、たったの4分か!」など批判の声がありますが、昨日の「首相動静」から計算すると「合計実働時間は2時間42分」であり、未曾有の国難への対応と決断が求められる首相とは信じられません。

首相動静(3月24日)

午前7時58分、公邸発。同59分、官邸着。同8時、執務室へ。

午前8時41分、班目春樹原子力安全委員会委員長が入った。同9時、海江田万里経済産業相、枝野幸男官房長官、福山哲郎官房副長官、寺田学、細野豪志両首相補佐官、武藤栄東京電力副社長が加わった。
同39分、班目、武藤両氏が出た。同10時5分、全員出た。

「実働1時間24分」

午前10時57分、斎藤勁民主党国対委員長代理が入った。
午前11時24分、斎藤氏が出た。

「実働27分」

午後1時40分から同50分まで、尾本彰原子力委員会委員。

「実働10分」

午後4時2分から同18分まで、英国のキャメロン首相と電話会談。松本剛明外相、小寺次郎外務省欧州局長、経済産業省の岡田秀一経済産業審議官同席。

「実働16分」

午後5時33分、執務室を出て、同35分、官邸発。同36分、東京・永田町の内閣府本府着。被災者生活支援特別対策本部事務局で職員を激励。同40分、同所発。同41分、官邸着。同42分、執務室へ。

「実働4分」

午後8時26分、仙谷由人官房副長官が入った。
午後8時47分、仙谷氏が出た。

「実働21分」

午後9時5分、執務室を出て、同6分、官邸発。同7分、公邸着。(了)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000023-jij-pol

東京電力による「計画停電」では、これまで「菅首相のお膝元」である東京都武蔵野市が除外された事について、ネットでは「民主党が東電に圧力をかけた」などの声がありましたが、菅首相の元秘書で「民主党の市議会議員」が「東電に要請して実現した」とのビラを配布していた事実が報道されていますし、「天皇、皇后両陛下」が計画停電に合わせて「自主節電」されている記事と比較すれば、菅民主党政権の悪質さが分かります。




画策してた!菅お膝元「停電」逃れ “自慢ビラ”配布で自爆

菅直人首相(64)の元秘書で、おひざ元・東京都武蔵野市の民主党市議が、東京電力に要請を行い、選挙区内の「計画停電」見送りを実現させたことを誇示するビラを配布していたことが24日、分かった。1都8県の延べ5000万世帯が不便と混乱を強いられているだけに、与党の力で停電地域が左右されたとすれば許し難い。東電は否定しているが、政府与党の信頼性を揺るがしかねない事態だ。
(zakzak)より抜粋
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110324/plt1103241645003-n1.htm




両陛下は毎日「自主節電」 東電の計画停電に合わせ

宮内庁は24日、天皇、皇后両陛下が福島第一原子力発電所事故に伴う東京電力の計画停電に合わせ、皇居・御所で15日以降毎日、自主節電を続けていることを明らかにした。

 羽毛田信吾長官らによると、御所では計画停電の第1グループに合わせて自主的に電源を切っている。17、18、22、23日は1日2回実施。東電が停電を見送った場合も実施しているという。

 羽毛田長官によると、天皇陛下からは「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる。私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」「いつこういう事態があるかわからないし、こういうことはやってみないとわからないから、学ぶ機会ではないか」という趣旨の発言があったという。
(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/0324/TKY201103240364.html




掲示板より~ 民主党名言集@東日本大震災2011

菅首相「僕は原子力に詳しいんだ」

鳩山前首相「海水からホースをひけばいいと思う」

安住国対委員長(渡辺周)「学校のプールにガソリンをためればいいと思う」

中堅議員「国会に来てもやることがない」

松本外相「日韓両国が近くて近い国と感じている」

辻元補佐官「軍隊という組織がいかに人道支援に適していないか」

枝野官房長官「住民の健康被害についてはコメントするな、保安院にはもう会見させるな」

仙谷官房副長官「どういうことだ。俺を誰だと思っているんだ」「乱暴副長官になる」

海江田経産相「俺たちの指示に従えないのなら、お前らやめさせてやる」

蓮舫節電啓発相「初めてのことなので」「いつもの二倍の量の商品を提供させていただく」

小宮山厚労副大臣「対応が遅いと思われるかもしれませんが、なにぶん初めてのことで」

三宅雪子議員「アロマの匂いを楽しみながら英語を勉強を」「ガソリンってポリタンクでは売ってくれないって知ってた?」

菊田外務政務官「エステと買い物を楽しみたい。ステキなお店を調べて予約して」

平議員「自民党さんがんばってください、僕らの分も政府に言ってやってください」

岡田幹事長「アリーナには人もモノもあり~な」(本人は否定)

政府「支援物資は自治体から要請を受けて送るのが原則だが、今のところ要請が無い」


「東北地方太平洋沖地震 - 救援の電池 被災地に送られず」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=FHqyfMkrH2I

東日本大震災発生から2週間を迎えて、菅民主党政権の人災により被害が拡大したと日本国民は知るべきで、天皇、皇后両陛下が計画停電で自主節電をされているのに、菅首相のお膝元での売国行為を糾弾すべきです。

良識ある日本国民の皆様、東日本大震災発生より2週間の菅民主党政権についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、菅首相が姿を見せない事に不満の声があるのはご存知だと考えます。

異例・姿見えぬ菅首相、関係者から不満の声

東日本巨大地震の発生後、菅首相が自ら一方的に発表する時以外、メディアの取材や国会答弁など表舞台に姿を現さない状態が続いている。

 東京電力福島第一原子力発電所の事故に専念するのが理由とされるが、首相のリーダーシップが見えない現状に、関係者から不満の声も出ている。

 枝野官房長官は23日の記者会見で、「(首相は)慌ただしく過ごしている。表に見える形で動くことがリーダーシップとして効果的な場合もあるが、多くの場合は、必ずしも目に見えるものではない」と首相の仕事ぶりを説明した。

 首相の最大の関心事は、原発事故への対応にあるとされる。周辺は、最近の首相について「東京電力との統合本部と連絡を取り、指示を出していることが多い」と話す。

 同本部に詰めている細野豪志首相補佐官は23日に官邸を訪ねた際、「首相に原発の全体像、概略について説明した」と記者団に語った。
(読売新聞)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000910-yom-pol

>東京電力福島第一原子力発電所の事故に専念するのが理由とされるが、首相のリーダーシップが見えない現状に、関係者から不満の声も出ている

>枝野官房長官は23日の記者会見で、「(首相は)慌ただしく過ごしている。表に見える形で動くことがリーダーシップとして効果的な場合もあるが、多くの場合は、必ずしも目に見えるものではない」と首相の仕事ぶりを説明した

東日本大震災発生後より、菅首相は「現場を混乱させるパフォーマンス」しかしていないのですから「リーダーシップが見えない」のは当然ですが、枝野官房長官の記者会見の内容も大嘘で、菅首相は「午前8時に出勤して午後9時には帰宅」するとの「サラリーマン」のような生活で、「東京電力福島第一原子力発電所の事故に専念」もしていませんし、国会の居眠り王ですから「官邸で会議などの合間に昼寝」をしているかもしれません。

首相動静―3月23日

【午前】7時57分、官邸。10時33分、福山官房副長官、細野首相補佐官。11時53分、経営コンサルタントの大前研一氏。

【午後】1時、インドのシン首相と電話会談。伴野外務副大臣同席。54分、枝野官房長官。2時9分、月例経済報告関係閣僚会議。35分、枝野長官、福山副長官、細野、寺田両首相補佐官、民主党の空本誠喜衆院議員。3時30分、全員出る。5時、寺田補佐官、五十嵐敬喜内閣官房参与、河野栄次内閣府参与、内閣府経済社会総合研究所の小野善康所長。58分、全員出る。6時53分、細野補佐官。7時3分、細野氏出る。8時34分、民主党の加藤公一衆院議員。9時23分、公邸。
(朝日新聞)
http://www.asahi.com/politics/update/0323/TKY201103230434.html




>首相の最大の関心事は、原発事故への対応にあるとされる。

菅首相の最大の関心事は、原発事故問題での危険な現場で活動する「自衛隊・警察・消防などの戦士たち」や、放射性物質検出で「不安な状況にいる日本国民」の心配ではなく、韓国へ対して「被災地での韓国国民の被害を最小限に抑えるよう努力する」などの書簡を優先させています。

菅首相、韓国からのお見舞い書簡に感謝の意―韓国メディア

菅直人首相は21日、東日本大震災を受け、韓国の各政党の代表が送った哀悼とお見舞いの書簡について、謝意を記した返信を行った。各政党が22日明らかにし、韓国の複数のメディアが伝えている。

韓国の各政党代表は震災発生の翌日12日、被災者への哀悼とお見舞いを伝える書簡を、在韓日本大使館を通じて菅首相に送付していた。これに対し、菅直人首相は、在韓日本大使館を通じて与党・ハンナラ党の安商守代表をはじめ、民主党の孫鶴圭代表、自由先進党の李会昌代表に返信の書簡を伝達した。

 菅首相は書面で、「日本政府と日本国民を代表して心から感謝する。日本政府は地域住民を含め、全国民が難局を克服するために最善を尽くしている」と述べるとともに、「被災地での韓国国民の被害を最小限に抑えるよう努力する」と伝えた。
(サーチナ)より抜粋
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0323&f=politics_0323_006.shtml

>細野豪志首相補佐官は23日に官邸を訪ねた際、「首相に原発の全体像、概略について説明した」と記者団に語った

菅首相は「自分は原子力に詳しい」と発言していたのに、細野首相補佐官から説明を受けるとは何でしょうか?




「視察しなくて良いよ」って言うと「視察する」っていう。

「原発のこと分かってる?」って訊くと「僕は詳しい」っていう。

「直ちにって言うけど将来は?」って訊くと「仮定の質問にはお答えできない」って言う。

「暫定値以内だから安全だよね?」って訊くと「出荷停止しろ」って言う。

「水危ないよね?」って訊くと「ミネラルウォーター飲めばいいじゃない」って言う。

泥沼でしょうか? いいえ、管直人です。




日本だけではなく海外でも、連日記者会見をする「枝野」官房長官への評価が高まっていますが、枝野官房長官とは、極左暴力集団の「革マル派(日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派)」と深い関係にあり、1996年に、衆院選に立候補した際に「革マル派幹部」との間で「推薦に関する覚書」を交わしていたとの報道がされ、1996年から1999年の4年間に、「革マル派の活動家」のアジトとも呼ばれる「JR総連」と「JR東労組」から計404万円の寄付とパーティー券購入を受けたことも発覚しました。

枝野官房長官は、2月22日の「竹島の日」の記者会見で、「竹島」を韓国が不法占拠している現状に「不法占拠」という政府の立場を明言せず、記者団が不法占拠という言葉を使わない理由を尋ねると、「改めて繰り返すことは、わが国の国益に沿ったものではない」と述べて、日本固有の領土である「竹島」について「韓国への配慮」を優先して、本当の「日本の国益」を考えていませんし、在日韓国人が求める「外国人参政権賛成派」の「売国議員」です。




「大丈夫?」っていうと、「大丈夫」っていう。 

「漏れてない?」っていうと、 「漏れてない」っていう。

「安全?」っていうと、 「安全」っていう。

そうして、あとでこわくなって、 「でも本当はちょっと漏れてる?」っていうと、 「ちょっと漏れてる」っていう。

こだまでしょうか? いいえ、枝野です。




○現場を知らない本部の人達から、東京消防庁が現場で判断した方針を変更するよう度々要求された。

・放水は当初4時間の予定だった。その後状況を勘案し、必要に応じ再度放水することにしていた。しかし、連続して7時間放水し続けるよう執拗に要求された。結果として、7時間放水することになったが、そのため2台ある放水塔車のうち1台がディーゼルエンジンの焼き付きにより使用不能となった。

・東京消防庁にて海から放水塔車までの給水ホースの設置ルートを800メートルの最短距離で、設定していたが、遠回りにするように執拗に要求された。

・「俺たちの指示に従えないのなら、お前らやめさせてやる」の発言もあった。
「猪瀬直樹(東京都副知事)のブログ」より抜粋
http://www.inosenaoki.com/

海江田経済産業相は22日の会見で、福島第1原発での放水作業で、東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に「速やかにやらなければ処分する」との恫喝発言に、「進行中の話であり、事実関係を詳細に述べることは差し控えるが、私の発言で不快な思いをされたのであれば申し訳なく思う」と陳謝しても、「私が直接現場と話したのではない」と述べ、連絡した人間に責任転嫁していますが、東京消防庁の「放水車」を壊したのは、民主党の「岡田」幹事長の選挙区の、三重県四日市市の「中央建設」と、中共の「三一重工(SANY)」の「巨大ポンプ車」が福島に向かっている最中なので、現地で「活躍させて注目」させたいとの、民主党の考えだったのでしょう。




菅首相が姿を見せないのは、原発事故問題も考えずに韓国への謝意を書いて寝ているからであり、枝野官房長官の革マル派との関係や、海江田経済産業相の東京消防庁への恫喝を忘れてはいけません。

良識ある日本国民の皆様、姿を見せない菅首相についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、蓮舫節電啓発等担当相がセ・リーグを仕分けたのはご存知だと考えます。

蓮舫大臣仕分けた!セにダメ出し再検討

蓮舫節電啓発等担当相(43)が22日、セ・リーグの決めた試合日程に強烈なダメ出しをした。東京・霞が関でNPBの加藤良三コミッショナー(69)、新純生セ・リーグ理事長(ヤクルト常務)=(58)、井上智治パ・リーグ理事長(楽天オーナー代行)=(56)、日本プロ野球選手会の新井貴浩会長(34)から報告を受けた。

青の防災服に身を包んだ蓮舫氏の“仕分け”のターゲットは、4月5日からのナイター開催などを決めたセ・リーグに最初から絞られていた。

 計画停電は依然、実施中。さらには大規模停電の恐れもあり、電力の供給はひっ迫している。蓮舫氏が「国民にご不便をおかけしており、野球は考えてほしい。あくまで(29日の開幕に)こだわるならば、4日間ずらした(納得のいく)科学的根拠を示してほしい」と迫ると、セ・リーグ側から「(最初の3試合に)ドームでのナイターが入っていたので、先延ばしした」と答えたという。
(デイリースポーツ)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000009-dal-base

>日本プロ野球選手会の新井貴浩会長(34)から報告を受けた

日本プロ野球選手会の新井貴浩会長(阪神)は、22日に蓮舫節電担当相らと面会し「選手会の声はファンの声だと言っていただけた。選手の気持ちを理解していただけたと思うと…感動した…」などと話していますが、野球ファンを第一に考えれば「ファンの声は選手会の声」でしょうし、私としては「節電」だけではなく、今も余震が続く状況で「東京ドーム」など東日本にある「各球場」で試合をするのは、「地震が発生した場合に、観客などの危険を第一」に考えて反対であり、やはり日本に帰化した「蓮舫」議員と「新井(帰化前の本名は朴貴弘)」選手会長は同じ考え方なのでしょう。




>青の防災服に身を包んだ蓮舫氏の“仕分け”のターゲットは、4月5日からのナイター開催などを決めたセ・リーグに最初から絞られていた

仕分けの女王と呼ばれた「蓮舫」節電啓発等担当相ですが、18日の会見ではセ・リーグが公式戦を予定通り25日に開幕を決めたことについて、「節電担当として電力需要は比較的抑えていただきたいが、明るいニュースで国民を元気付けようと考えた結果だろう」などと述べていたのに、セ・リーグが開幕日を4日間延長すると「東京ドームで試合があるからという説明だった。十分な答えじゃない」と批判しており、これでは「ナイター開催などを決めたセ・リーグ」への批判の声を利用して、「R4は、また注目される仕分けを選んで目立ちたいのか!」など批判の声があるのは当然です。




>計画停電は依然、実施中。さらには大規模停電の恐れもあり、電力の供給はひっ迫している。蓮舫氏が「国民にご不便をおかけしており、野球は考えてほしい

東京電力による「計画停電」や、国民への「節電」を求めても「大規模停電の恐れ」があるのですから、蓮舫議員は「野球界は考えて欲しい」だけではなく、「大量の電力消費」をする「パチンコ屋(ホール)」へ対して「営業時間の制限」を政令施行すべきで、「東京ドーム」の建物全体で「1日5万~6万キロワット」、「一般家庭で1日10キロワット時程度」なので、一般家庭が1日に消費する電力の「約5000世帯分」ですが、パチンコホールの全国組織である「全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)」のサイトには、「2009年度 ホールにおける電気使用量等調査」の実施結果として、「2009年度のホールにおける総電気使用量は、81億1,204万7,826kWhです」とあります。
「全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)」http://www.zennichiyuren.or.jp/activity/release/ondanka_index.html/397

掲示板より~

こっから計算してみた。平成19年はパチンコ屋の合計が13585、回答が9666だから回答率71%。東電年間15億1515万kWh、回答率と無記名/記名の割合を考慮して、関東の使用電力を21億3401万kwhと仮定。 これを365と、1日の営業時間12時間で割って、1時間辺りの電力をだすと、なんと48万kwh/1時間。東京ドームナイター云々の記事で出てた、一般家庭の1時間辺り消費は0,54kwh。つまりパチ屋が自粛すると88万軒分が浮く。 俺達の停電、節電とはなんだったのか。

>4日間ずらした(納得のいく)科学的根拠を示してほしい」

私は、「蓮舫」節電啓発等担当相が検討している「サマータイム導入」について注目していますが、節電啓発等担当相なのですから「電力消費のピーク時が1時間ずれるだけで、昼の消費電力は変わらない」ことや、「夏には職場や住居で、ほぼ1日中クーラーを使う」などは理解しているでしょうから、「蓮舫」議員には「科学的根拠を示してほしい」と考えます。

蓮舫氏、サマータイム導入検討…電力不足に備え

節電啓発を担当する蓮舫行政刷新相は22日午前の閣議後の記者会見で、計画停電対象地域の夏場の電力不足に備えるため、サマータイム(夏時間)の導入などを検討する考えを表明した。

 蓮舫氏は、「サマータイム、フレックスタイム(時差勤務)に誘導していく税制や電気料金のどういう組み合わせが考えられるか、(東日本巨大地震を)抜本的に見直すきっかけとしたい」と述べた。

 東京電力管内の夏場の電力需要に関しては、「今の3000万キロ・ワットという値ではない。去年の実績は7月で5000万、6000万キロ・ワットで、今より相当増える」と指摘した。
(読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110322-00000570-yom-pol




これまで、「日本経団連(売国連)」などが求めてきた「サマータイム導入」については、2008年の「アイシェア」などの調査でも「6割以上が反対」ですし、導入された場合の問題点として、「サービス残業が増え、実質的な勤務時間増につながる」・「時間が1時間進むことによる混乱を懸念」・「コンピュータの時刻調整が必要となることによるシステム上の不安」などが挙げられていますし、「公共システムの時刻を変更したら、システム障害を起こして日本経済が混乱する」との意見や、サマータイムを導入した国では「健康被害」なども起きていると報告があり、「電気の消費量は逆に増加する」と指摘する声が多いのです。

夏時間を採用するとエネルギー消費量は逆に増える、米経済学者

夏季に時間を早める夏時間(Daylight Saving Time)は欧米では省エネにつながるとして制度化されているが、夏時間を採用しても期待した程、省エネにはつながらないばかりか、却ってエネルギー消費量を増やしてしまうという事実が、米カリフォルニア大学サンタバーバラ校のマシュー・コチェン(Matthew Kotchen)教授を中心とする研究グループが米経済学会の会合で発表した研究成果によって明らかとなった。

研究グループはインディアナ州では2005年までは15の群でしか夏時間が採用されておらず、その他の群では夏季も標準時間を採用していたことに着目。その上で、2005年まで夏時間を採用していなかったインディアナ州の群を対象にして夏時間を採用する前のエネルギー消費量と、夏時間を採用した後のエネルギー消費量を比較。その結果として夏時間に移行した後の方がエネルギー消費量が増えているということが判ったとしている。

研究グループでは夏時間を採用した方がエネルギー消費量が増える理由として、夏時間を採用した場合には日照時間帯を有効に使うことができるため、電灯などのエネルギー消費量を減らすことが可能となるが、その一方、エアコンなどのエネルギー消費量は却って増大するため、全体としてのエネルギー消費量は夏時間を採用すると拡大すると推論している。

夏時間を採用するとエネルギー消費量は増えるという研究は、2007年にもヘンドリック・ウルフとライアン・ケロッグの2名の経済学者がオーストラリアの2つの群を対象に実証研究を発表していた。夏時間は米国では元々、エアコンが普及していなかった第二次世界大戦中に導入したという経緯があり、エアコンが普及した現代社会においては本来の目的となるエネルギー削減の効果は持たず、却ってエネルギー消費量の拡大をもたらすものとなりそうだ。
http://www.asyura2.com/07/nature2/msg/579.html

蓮舫節電啓発等担当相は、仕分けの際と同じように注目が集まるセ・リーグ批判の仕分けで、またも目立ちたいのでしょうが、節電ならパチンコ店の営業規制をすべきで、サマータイムによる電力削減の科学的根拠を示すべきです。

良識ある日本国民の皆様、蓮舫節電啓発等担当相についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、東日本大震災により日本向けの中共産野菜が急増しているのはご存知だと考えます。

中国産野菜 日本向け急増

東日本大震災を受け、日本の食品関連業者が国産農作物の収穫減や原発事故の風評被害に備えて中国産の確保に乗りだし、浙江省や江蘇省など中国沿岸部の食品メーカーが対応に追われている。

 「冷凍ナノハナの受注が四~五割増え、みんな残業で大変だ」。上海から車で一時間半ほどの浙江省嘉善県にある冷凍食品メーカー「嘉興年代速凍食品」の毛傳鋒副社長は肩をすぼめた。同省はナノハナの産地として知られ、同社は例年、日本に数百トンを輸出している。日本では主に外食産業へと流通する。

 同省や江蘇省の他の食品メーカーでも同様に、日本からの受注が例年の一・五~二倍に増えている。買い付けに来た兵庫県の輸入業者は「収穫減ももちろんだが、福島第一原発の事故による風評被害も予想し、買い集めている」と説明。「日本の業者と取引が多く、厳しい衛生基準に慣れている中国沿岸部のメーカーが一番の受け皿になる」と話した。
(東京新聞)より抜粋
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2011032102000028.html

>東日本大震災を受け、日本の食品関連業者が国産農作物の収穫減や原発事故の風評被害に備えて中国産の確保に乗りだし

食料自給率が約40%の日本は、輸入食品を口にするのは仕方のない現状で「約6割が輸入食品」ですが、そのうち「中共からの輸入は約2割」しかなく、日本人が食べる全ての食品のうち「中共からの輸入食品」が占める割合は「約1割」しかないのですから、東日本大震災により国産農作物の収穫が減っても、「中共の有害な農作物」ではなく「安全な国の農産物」を輸入すべきで、風評被害に備えて中共産を確保する「日本の食品関連業者」は、東日本の農業従事者の不幸で金儲けを企む「売国奴」です。

>同社は例年、日本に数百トンを輸出している。日本では主に外食産業へと流通する

日本と中共では「食への安全意識」が大きく違い、例えば「某食品の不良率が1%」とすると、「日本企業」では1個の不良品も市場に出さないように「100個の検査をして1個の不良品を見つけて除外」しますが、「中共企業」では不良率が1%だからと「100個買えば1個の不良品があるのは当然」として出荷するので「危険」ですし、外食産業へと流通すれば、輸入国を表示するケースは少ないので「中共産」とは分かりません。

>兵庫県の輸入業者は「収穫減ももちろんだが、福島第一原発の事故による風評被害も予想し、買い集めている」

日中記者交換協定か?「日本のマスコミ」は報道しませんが、韓国国会教育科学技術委員長のビョン民主党議員は20日に、中共から飛来した「黄砂」から「放射性物質セシウム137を検出」したと明らかにし、韓国の原子力安全技術院の資料をもとに過去10年間のデータを分析したところ、毎年黄砂が集中的に発生する2月から4月にかけて検出したと「韓国のマスコミ」が報道していますし、これは「福島」や「茨城」などで検出された「放射性物質セシウム137」で、放射線の量が半分になるのに30年はかかり、土壌に長くとどまって農産物に影響を与えると言われるものです。




中共は、1964年から1980年代までシルクロードで「大気圏核実験」を続けて、今年も韓国で、中共から飛来した「黄砂」から「放射性物質セシウム137を検出」したと言う事は、当然「西日本」でも検出されるはずですし、文科省が15日に行った、都道府県で実施している放射線量の測定で「最も高い栃木県」でも「中共が核実験」を行った際より低いとの観測結果を発表し、最近の黄砂には、ニッケル・カドミウムなどの「有害重金属」や、「硫酸エアロゾル」が多く含まれており、人体に有害で危険です。




福島や茨城などでのサンプル調査とは、「食品衛生法」には食品の放射能汚染を規制する基準がないために、厚労省は「政府の原子力安全委員会」が示した「飲食物摂取制限に関する指標」を、「暫定的」に採用したとの「暫定規制値」により実施したもので、厳密に言えば法的な「規制値」ではありませんし、日本の税関は「外国からの輸入食品」を検査していますが、検査しているのは農薬と一部の禁止薬物のみで「放射性物質」や「有害重金属」などの検査はしていないので、日本に輸入され販売されている「中共産食品」を検査すれば福島や茨城などより「放射性物質の暫定規制値」が高くなる可能性は大です。

中共では、「残留農薬野菜の中毒発生率」は高く、2009年2月に中共紙「生命時報」と中共大手ポータルサイト「新浪網」の合同調査によると、「野菜の残留農薬が怖い」との回答率は「98.7%」(100人中99人)と高く、「実際に中毒を経験」した比率は「6.2%」(100人中6人)と「日本では考えられない残留農薬」が中共野菜で、「残留農薬」以上に深刻なのは「地質」・「水質」・「大気」汚染問題で、「成長促進ホルモン」など化学薬品を使う「人為的」問題もあり、これらの影響から家畜や出生児などの「奇形」も起きています。

2010年12月17日に、中共では「毎年80万~120万人」の先天性障害児が生まれ、その主な原因は環境汚染だと人民網が報道し、中共の出生欠損観測センターによると、1996年から2007年までの11年間で「先天性障害児の出生率」は8.77%から14.79%に上昇し、鉛・カドミウム・水銀などの「重金属」や、ホルムアルデヒド・有機溶剤などに長期間接触することが大きな原因としています。







↑ 中共の「奇形」子豚(子供の写真は削除されるので、同じようだとお考え下さい)

中共の危険で有害な食品と言えば「毒餃子事件」が有名ですが、2007年12月~2008年1月に「中共産の冷凍餃子」を食べた「日本人10人」がおう吐や下痢などの症状を訴え9人が入院し、この餃子から「有機リン系殺虫剤メタミドホス」が検出され、他にも「中共産のウナギ」からは「発ガン性」が確認されている、食品衛生法で禁止されている合成抗菌剤「マラカイトグリーン」が検出され問題となりました。

<JT毒入りギョーザ中毒>発覚1年 「私は一度死んだ」被害の女児

被害3家族のうち千葉市稲毛区の主婦(37)は「家族が体調を崩しただけで『あの時の影響では……』と不安になる。この気持ちが晴れることは一生ない」と振り返った。「中国産」におびえ、冷凍食品を避ける生活、進まぬ事件の真相解明--。「私たちの苦しみは世間に伝わっているのか」と主婦は憤りを新たにした。

「あたし一度ここで死んだんだ」。次女(4)は当時搬送された病院を見る度にこうつぶやく。主婦は「怖かったんでしょう。あの記憶は消えないのではないか」と心配する。

07年12月28日。夫を除く4人のいつもの夕げだった。みんなが好物のギョーザ。主婦が一つ食べると強烈な苦みと薬品臭が口内と鼻腔(びこう)に広がり味覚が消えた。続いて食べた次女も顔をしかめた。

すぐに吐かせ、自分も吐き出した。遅れて食卓に来た幼い長女と長男は食べなかった。約30分後、急激な体温低下と吐き気が食べた2人を襲う。帰宅した夫が目の当たりにしたのは、口から泡を吹きのたうち回る主婦とぐったりした愛娘の姿。2人は救急車で病院に運ばれた。

あれ以来、不安は消えない。食品の産地確認を欠かさず中国産は絶対に避ける。冷凍食品も買わない。食費は約1.5倍になったが「何かあってからでは遅い。子供たちは私が守る」
(2009年1月27日 毎日新聞より一部抜粋)

中共の、武漢大学環境法研究所の王樹義教授によると、中共の土壌汚染の状況は「すでに食品の安全や人体の健康に影響を与えるほど深刻になっている。土壌汚染の面積は拡大を続けており、中でも最も深刻なのは重金属類による汚染だ」と指摘し、中共の科学院生態環境研究センターのデータによると、耕地のうち、カドミウム・ヒ素・クロム・鉛など「重金属汚染」の影響を受けている面積は「総耕地面積の約5分の1」を占め、重金属類以外にも、農薬・抗生物質などによる土壌汚染も年々進んでいるとしています。

中共の有害な野菜を輸入禁止にして、不足分は安全な国から農作物を輸入すべきであり、中共から飛来した黄砂から放射線物質セシウムが検出されたことを報道して、中共の食品も検査すれば放射線物質の暫定規制値を超える可能性は大なので、中共産の農作物は有害だと広めれば、東日本の農作物の風評被害も少なくなります。

良識ある日本国民の皆様、日本向けの中共産野菜の急増についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、菅首相が悪天候を理由に被災地視察を中止したのはご存知だと考えます。

被災地視察を中止=悪天候のため―菅首相

菅直人首相が21日予定していた東日本大震災の被災地視察は中止となった。悪天候を理由としている。

 予定では、首相は宮城県石巻市の避難所を訪問。その後、事故が起きた東京電力福島第1原発から約20キロの距離にあり、東京消防庁が指揮本部を置く「Jヴィレッジ」(福島県楢葉町)に移動し、放水活動に従事する隊員を激励することになっていた。
(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000019-jij-pol

>菅直人首相が21日予定していた東日本大震災の被災地視察は中止となった。悪天候を理由としている

菅首相は悪天候を理由に被災地視察を中止しましたが、関東から東北は雨天でもヘリコプターが飛べないほどの悪天候ではありませんし、昨日の天気予報にもあったので、「東京電力福島第1原発で大きな問題が起きたので、菅首相は逃げたのではないか?」・「最初の視察は、やはりパフォーマンスだった!」などの声があります。

>事故が起きた東京電力福島第1原発から約20キロの距離にあり、東京消防庁が指揮本部を置く「Jヴィレッジ」(福島県楢葉町)に移動し、放水活動に従事する隊員を激励する

事故が起きた東京電力福島第1原発では、危険な現地で「消防」・「自衛隊」・「警察」などの「戦士」たちが命がけで使命を果していますが、菅首相が放水活動に従事する隊員たちを激励に行けば、現地ではその対応をしなければならないとの迷惑な話しで、3月19日に「枝野」官房長官は、福島県の牛乳と茨城県のホウレン草から「放射性ヨウ素」などの「放射性物質が検出」されたと発表し、「栃木」と「群馬」でも放射性物質が検出と報道されています。










私のブログへご来訪下さる方々より、「放水活動などを、子供へどう説明したら良いか?」・「放射性物質が検出された、牛乳やホウレン草は安全なのか?」・「菅内閣の支持率が、急に上昇しているが?」などのご質問を頂戴していますので、本日の記事で簡単にご回答させて頂きますが、私は一民族主義者で「菅首相」のように「自分は原発に詳しい」と発言は出来ませんし、菅内閣の公表しているデーターを全て信用していない事を御理解下さい。




東京電力福島第1原発事故の放水活動など「原発の問題」ですが、子供に教える程度ならば「簡単な動画」がありますのでご紹介致します。

「うんち・おならで例える原発解説~「おなかがいたくなった原発くん」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=ZUzBvxdnCFM


放射性物質が検出された牛乳やホウレン草の「安全の問題」ですが、今回のサンプル調査とは、「食品衛生法」には食品の放射能汚染を規制する基準がないために、厚生労働省は「政府の原子力安全委員会」が示した「飲食物摂取制限に関する指標」を「暫定的」に採用したとの、「暫定規制値」により福島や茨城などで実施したもので、今回検出された「放射性ヨウ素131」は、8日後に放射線の量が半分に、16日後には4分の1に減り、土壌には長く残らないと言われ、「放射性セシウム137」は、放射線の量が半分になるのに30年はかかり、土壌に長くとどまって農産物に影響を与えるが、体内に入っても多くは排出されると言われています。




農林水産省の、「牛乳乳製品の1人1日当たり消費量の推移」では「飲用向け104.2g」(2004年度)なので、1年間で計算すると「約38キロ=リットル」、これをCTスキャン1回分の「約7000マイクロシーベルト」で割ると「約184マイクロシーベルト」となり、規制値の計算からはヨウ素の含まれる牛乳を「約1リットル」飲むと、人体が受ける影響は「胃のX線集団検診」を1回受けた時に受ける「放射線量の約20分の1」との事です。
(JAPAN DATA)
http://www.dairy.co.jp/milkdata/j_data13.html

この問題は意見が分かれていますので、中部大学の武田邦彦氏は「汚染野菜を買わない」との記事と、脳機能学者の苫米地英人氏は「茨城・福島の牛乳、ほうれん草は無害だ」との記事をご紹介致します。

「原発 緊急情報(18) ほうれん草は食べられるか?」

http://takedanet.com/2011/03/18_ba59.html

「茨城・福島の牛乳 ほうれん草は無害だ」ヨウ素131の半減期は既に過ぎている 」

http://www.tomabechi.jp/archives/51239797.html




↑ 平成8年の「O157」による食中毒問題で、風評被害に安全をアピールするために「カイワレ大根」を食べた菅首相(当時は厚相)

菅内閣の「支持率上昇の問題」ですが、フジテレビの「新報道2001」が「首都圏で実施した世論調査」で、「菅内閣の支持率が35・6%」と前回の24%から11・6ポイント上昇したとの事でも、私は、反日マスコミの世論調査とは「質問形式」や「調査対象者」により「結果を誘導出来る」と考えており、「RDD方式」(固定電話番号の中からコンピューターで電話番号を発生させ、電話をかけ質問する)では、「支持政党の有無」や「政治への関心の有無」でも回答は変わり、「標本調査」(統計的に無作為に選んで調査を行い、その結果から全国の状況を推測する)でも「現実の人口構成比」によって決められれば「回答は高齢者の比率」が相当高くなります。




フジテレビの「新報道2001」の調査は、首都圏の男女500人に電話で実施するのですから地方の支持率は関係ありませんし、下記アドレスをクリックして「新報道2001」での「質問の内容と順序」を見て頂きたいのですが、私には「菅内閣へ期待したい」との誘導だと考えますし、連日連夜「テレビ」などの報道だけ見ている方々は「情報難民」として支持したとしか言えません。

「新報道2001」(3月17日調査・3月20日放送/フジテレビ)

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/2008/110320.html

菅首相は悪天候を理由に被災地視察を中止しましたが、危険な現地の戦士たちを見習って政府の公表するデーターが真実なら、カイワレの時のように現地で牛乳を飲みホウレン草を食べるべきで、簡単ですが原発や支持率などのご質問へお答えしました。

良識ある日本国民の皆様、原発問題についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、菅首相の入閣要請に自民党が拒否したのはご存知だと考えます。

入閣要請、自民は拒否=政策抜きの大連立に反発

菅直人首相は19日午後、自民党の谷垣禎一総裁と電話で会談し、東日本大震災への対応に関し「国家的危機への責任分担をしてもらえないか」と述べ、副総理兼震災復興担当相としての入閣を要請した。これに対し、谷垣氏は「あまりにも唐突な話だ。今は体制をいじるときでなく、被災者支援、原発対応に全力を尽くすべきだ」と拒否した。子ども手当など民主党の主要政策に反対していることを踏まえ、連立政権への参加は有権者の理解を得られないと判断した。
(時事通信)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110320-00000008-jij-pol

>菅直人首相は19日午後、自民党の谷垣禎一総裁と電話で会談し、東日本大震災への対応に関し「国家的危機への責任分担をしてもらえないか」と述べ、副総理兼震災復興担当相としての入閣を要請した。これに対し、谷垣氏は「あまりにも唐突な話だ。今は体制をいじるときでなく、被災者支援、原発対応に全力を尽くすべきだ」と拒否

菅首相は、自民党の谷垣総裁に電話で「副総理兼震災復興担当相としての入閣を要請」するとは、まるで「電話で出前を取る」ような態度ですが、これまで菅首相の東日本大震災への対応を見る限り「国家的危機を自民党に責任転嫁したい」としか考えられませんし、「問責決議」された「仙谷由人」民主党代表代行を官房副長官に起用したのですから「野党が反発」するのは当然です。




自民党の谷垣総裁は、「これからも震災復旧に惜しむことなく閣外で協力する」と述べているのですから、与野党が一致団結して「未曾有の国難」を克服すべきですし、菅首相が任命した「蓮舫」節電啓発担当相と、「辻元清美」災害ボランティア担当の首相補佐官には、与党である民主党からも批判の声があるのですから解任すべきです。

〝蓮舫メール〟は電気のムダ使い

蓮舫氏は“迷惑”メールをまき散らし、辻元氏は肝心のボランティアに嫌われる。アホ人事で苦しむのは被災者だ。

まるで迷惑メールじゃないか

「まるで迷惑メールじゃないか」。民主党関係者は携帯電話を見ながら嘆いた。14、15日に「内閣官房(節電啓発等担当)」の名前で、節電を呼びかけるメールが届いているのだ。

 NTTドコモの地震など緊急速報を受信することができるエリアメールを利用して、東京電力管内のドコモユーザーに送信されている。いわば蓮舫氏からの“お願いメール”だ。

 前出の関係者は「メールを受信するだけで携帯電話の電池を食う。送信にも電力がかかってる。節電と逆行しているじゃないか。中身も報道で分かることで、意味がない。今はパフォーマンスをやっているときではないはずだ」とあきれ果てる。

 西日本では節電を呼びかけるデマメールが問題になった。関西電力がHPで「当社名でお客様に節電に関するチェーンメールを送ることはございません」と注意まで出している。

 これとは違い“蓮舫メール”はデマではなく、内閣官房のHPで広報されているれっきとした本物。しかし、身内であるはずの内閣官房関係者ですら「え? そんなメールあるんですか。私の携帯電話には来ていません(笑い)」と話し、メール設定次第では届かない人もいる。ドコモユーザー以外は蚊帳の外で、中身も効果も空っぽのとんだ迷惑メールなのだ。

「辻元の下ではやれない」ボランティアが敬遠

 一方、辻元氏も「マイナス人事だ」と指摘されている。ボランティア担当とはボランティアを取りまとめ、効率よく被災地に割り振るのが仕事になる。「阪神・淡路大震災のときにボランティアをした経験があるだけに適任ではないか」(政府関係者)と人選に賛同する声もあるが、実はそうでもない。

 民主党ベテラン秘書は「辻元氏はNGOのピースボートにかかわっていました。かなり左翼的なイメージのあるところなんです。知人の保守的な考え方のボランティアは『辻元の下ではやれない。なんでアイツがボランティア担当なのか。私は私でやる』と怒っていました。思想に偏りがある辻元氏起用はどう考えてもマイナスです」と明かした。

 まとめ役の政府側リーダーが、ボランティアに敬遠されるという笑えない状況が起きているのだ。
(東スポ)より抜粋
http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=12708

私は本ブログ3月11日の記事で、菅首相が「在日韓国人から計104万円の違法献金」を受け取っていたことを書き記しましたが、菅首相は11日の参院決算委員会で「日本人だと思っていた」などと弁明しているところへ「東日本大震災」が発生し、国会での追及が止まってしまいました。

菅首相に献金した、在日韓国人が理事を勤めた「中央商銀信用組合」とは、「在日韓国人系の信用組合」ですが、サイトの「リンク集」には「在日本大韓民国民団(民団)」まであるのですから、菅首相が「理事が在日韓国人だと知らなかった」と言っても通じませんし、「在日韓国人の武芸遊び大会」のサイトには、「民団」中央本部の団長や「在日向け新聞」の社長らとともに「協賛者」に名前が挙げられているので、早期に「菅首相の在日献金」疑惑を追及すべきです。




枝野幸男官房長官は17日の記者会見で、東日本大震災に関し「震災に絡んだ振り込め詐欺などの事象が出ている。ぜひご留意をいただきたい」と国民に注意するよう呼び掛け、被災者への義援金などを騙し取る詐欺被害が出ていますが、民主党の「東北地方太平洋沖地震災害募金」について「悪質」との声があるのですから「民主党」は募金内容について説明すべきです。

自民党の「東日本巨大地震救援募金」は、「集まった募金は、全額をそのまま日本赤十字社に寄付いたします。」・「募金について寄付金控除の申請を希望される場合は、「氏名、住所、電話番号、振込日、振込金額」を下記の電子メール若しくはFaxにてご連絡下さい。後日、一括して日本赤十字社に申請を行い、日本赤十字社から領収書が発行送付されます。」とあり、全額を日本赤十字に寄付して、寄付金控除の申請をすれば領収書が発行されるので、募金の使途や募金額も明白になります。
「自民党サイト」http://www.jimin.jp/index.html




民主党の「東北地方太平洋沖地震災害募金」は、「今回民主党が国民の皆さまからお預かりする義援金は、民主党への寄付ではなく、その全額を被災自治体に寄付します。」・「民主党では今回主として街頭等で募金箱方式で義援金をお預かりする形をとっておりますので、税制上の優遇措置の適用はありません。このため、ご寄付くださった皆さまに個々に預かり証を発行致しません(金融機関の振込控やクレジットカード払い時にお送りするメールを確定申告時に添付しても寄付控除は受けられません)のであらかじめご了承ください。」とあり、どの自治体へ寄付するのかも、募金額も明白ではありません。
「民主党サイト」http://www.dpj.or.jp/20110311

「続報 悪質化する民主党の義援金募集」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=FKAkbkcmnsQ





↑ (右下クリックで拡大!)菅首相は、野党時代の2004年10月に自らのサイトの中の、「天災」の記事で、「昨日今日と愛媛、高知の台風被災地の視察。高知では堤防が波で破壊され、20トンを超えるコンクリートの塊が住宅に飛び込み、3名が亡くなった現場を見る。9月にお遍路で歩いたところだ。波というより鉄砲水のような力で堤防や家を破壊。それに加えて新潟で地震。あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか。」と書き記しているのですから、天災をストップさせるには「政権返上」すべきです。

菅首相は自民党に入閣要請を拒否されても当然で、早期に在日献金疑惑を追及すべきであり、野党時代に天災をストップさせるには政権交代が必要と考えていたのですから政権返上すべきで、民主党は東北地方太平洋沖地震災害募金について説明すべきです。

良識ある日本国民の皆様、菅首相と民主党についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、民主党の菊田真紀子議員が緊急時にエステに買い物三昧をしたのはご存知だと考えます。

民主・菊田真紀子議員(41)、この緊急時にエステに買い物三昧

ASEAN地域フォーラムの会議出席のため、14日にインドネシアへと向かった外務政務官の菊田真紀子衆院議員(41)に批判が集まっている。

「出発前日、秘書官に『インドネシアではエステと買い物を楽しみたい。ステキなお店を調べて予約して』と命じたそうです。政府を代表しての大事な出張なのに、遊びのことしか頭になかったのでしょう。しかもその日は大震災発生から3日目。懸命の救助活動が行われているというのに信じられません。秘書官は、現地の日本大使館に電話をかけ、エステ店の予約と観光スケジュールの作成をさせたようです」(政界関係者)

菊田は15日に公務が終わると、16日はジャカルタに移動。デパートで化粧品コーナーを念入りに見て回った。夜は5つ星ホテルのスパで、お目当てのエステを思いっきり堪能したという。「17日は午前中で会議が終わり、午後からまた、お買い物ツアーを2時間。豚脂の入っていないイスラムのコラーゲン化粧品に興味があり、効果についていろいろ店員に聞いていたようです」(前出の関係者)
(日刊ゲンダイ)より抜粋
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1300401714/

>「出発前日、秘書官に『インドネシアではエステと買い物を楽しみたい。ステキなお店を調べて予約して』と命じたそうです。政府を代表しての大事な出張なのに、遊びのことしか頭になかったのでしょう。しかもその日は大震災発生から3日目。懸命の救助活動が行われているというのに信じられません。秘書官は、現地の日本大使館に電話をかけ、エステ店の予約と観光スケジュールの作成をさせた

私は、外務政務官として民主党の「菊田真紀子」衆院議員が「東日本大震災」発生後の14日に、「ASEAN」地域フォーラム会議出席で「インドネシア」へ訪問をしたことを批判はしませんが、秘書官に「エステや買い物を楽しみたい」と命じて、現地の日本大使館に「エステと観光」のスケジュールを作成させたとは「公私混同」であり、大震災後の「日本大使館」は各国大使館との情報交換や、被災者の安否を確認したい在留邦人との連絡など「緊急体制」なのですから、国会議員が日本大使館の業務を妨害するとは異常です。

>菊田は15日に公務が終わると、16日はジャカルタに移動。デパートで化粧品コーナーを念入りに見て回った。夜は5つ星ホテルのスパで、お目当てのエステを思いっきり堪能したという。「17日は午前中で会議が終わり、午後からまた、お買い物ツアーを2時間。豚脂の入っていないイスラムのコラーゲン化粧品に興味があり、効果についていろいろ店員に聞いていた

民主党の国会議員とは、「国民の生活が一番」ではなく「自らの議員生活が一番」との「売国議員」ばかりですが、菊田議員は「外務政務官」なのですから公務や会議が終っても「エステや買い物」に行かずに、最新の「日本の被災状況」を確認して「ASEAN」地域フォーラム会議へ出席した各国へ情報提供する立場であり、これでは「緊急時にエステに買い物三昧」だけではなく「公費での観光旅行」だと批判されるべきで、民主党の国会議員には「未曾有の国難」との意識すらありません。

私は本ブログ3月17日の記事で、民主党の「三宅雪子」議員はブログに「アロマオイルの香りを楽しみながら英語の勉強をした」などと書いた件で、震災で苦しんでいる多くの「被災者」や、行方不明者の捜索をしている「自衛隊員」などの心配もせずに「民主党の議員」だけを心配したと批判し、3月12日の記事では、民主党の「姫井由美子」議員はブログに「今夜は配給された非常食が夕食」・「配給された非常用毛布。参議院会館止まり組用です」などと「笑顔」で書いた件でも、多くの「被災者」が苦しむ状況に「笑顔」でいることを批判し、「三宅」・「姫井」議員には「国会議員の資格」はなく政界を去るべきだと書き記しました。

私のブログへご訪問下さる「民主党支持者」の方より、「この状況でも民主・個人批判か」などのご意見を頂戴して、私は一民族主義者であり自民党支持者ではありませんが、仮に、私が自民党支持者だとして「自民党政権での自民党議員」が「民主党議員」と同じ事をしても、「国会議員として失格」だと批判しますし、更に言えば「自民党支持者として恥かしい」と「反省と謝罪」の言葉までも書き記しますし、これが「国難を自覚しない売国議員」を批判する者として当然のことで、自分の支持政党の議員を擁護するのが非常識です。





蓮舫節電啓発担当相は18日の会見で、「プロ野球セ・リーグ」が公式戦を予定通り25日に開幕を決めたことについて、「節電担当として電力需要は比較的抑えていただきたいが、明るいニュースで国民を元気付けようと考えた結果だろう。実施するには可能な限り節電していただきたい」と述べ、海江田万里経済産業相も18日の会見で、「電力使用量が多い東京ドームではなく、需給が逼迫していない地域で開催するなど工夫してもらえるとありがたい」と述べ、東日本大震災による電力不足で「スポーツ界に節電」の協力を求めました。

良識ある日本国民の皆様には、セ・リーグ公式戦開幕についていろいろなご意見がありますが、私は今でも余震が続く中で「東京ドーム」を利用する事は「地震が発生した場合に、観客などの身の危険」を第一に考えて反対ですし、本ブログでも記事としたように、電力不足による「東京電力による計画停電」などで「節電」を求めるのは、「大量の電力消費」をする「パチンコ屋(ホール)」と「民放テレビ局」に対して「営業・放送制限」を政令施行すべきです。




東京ドームの建物全体で「1日5万~6万キロワット」、「一般家庭で1日10キロワット時程度」なので、一般家庭が1日に消費する電力の「約5000世帯分」ですが、パチンコホールの全国組織である「全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)」のサイトには、「2009年度 ホールにおける電気使用量等調査」の実施結果として、「2009年度のホールにおける総電気使用量は、81億1,204万7,826kWhです」とあります。
「全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)」http://www.zennichiyuren.or.jp/activity/release/ondanka_index.html/397

掲示板より~

こっから計算してみた。平成19年はパチンコ屋の合計が13585、回答が9666だから回答率71%。東電年間15億1515万kWh、回答率と無記名/記名の割合を考慮して、関東の使用電力を21億3401万kwhと仮定。

これを365と、1日の営業時間12時間で割って、1時間辺りの電力をだすと、なんと48万kwh/1時間。東京ドームナイター云々の記事で出てた、一般家庭の1時間辺り消費は0,54kwh。つまりパチ屋が自粛すると88万軒分が浮く。 俺達の停電、節電とはなんだったのか。




「深刻な電力不足の最中、パチンコ店だけが節電協力せず」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=N_SpqfiBaMI


蓮舫節電啓発担当相は、フリーライターから「石原都知事からコンビニエンスストアの深夜営業を制限する政令施行を求められたが、屋外広告やパチンコ店などに拡大して施行することを検討しているか」との質問に対し、「政令で規制するのが本当に適切なのか。国民の皆様方の冷静な対応、積極的なご協力があって」などと、政令規制でパチンコ屋の営業制限に否定的な見方を示しました。

民主党の菊田真紀子議員は、被災者の心配もせずエステに買い物三昧とは議員失格で政界より仕分けすべきで、蓮舫節電啓発担当相が国民に節電を求めるなら、違法で中毒など危険なパチンコ屋に営業制限の政令施行をすべきです。

良識ある日本国民の皆様、民主党の菊田真紀子議員と蓮舫節電啓発担当相についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、東日本大震災より一週間を迎えるのはご存知だと考えます。

被災1週間、被害の全容不明=市民生活崩壊、原発事故も影響―東日本大震災

東日本大震災は18日午後、発生から丸1週間を迎える。大津波に見舞われた東北の太平洋沿岸部の被害は甚大で、死者・行方不明者は1万5000人を超えた。震災被害は日を追うごとに増え、全容は依然分かっていない。燃料などの物資不足は解消されず、被災地の市民生活や経済活動に重大な影響が出ている。さらに、福島第1原発事故が周辺地域に深刻な影響を与えている。
(時事通信)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000020-jij-soci

東日本大震災で、お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りし、行方不明者の無事救出を心より祈願いたします。

大震災に遭われた被災者の方々へお見舞いを申し上げ、原発事故など二次災害の防止を心より祈願いたします。

私は本ブログで、11日に発生した「東日本大震災」の当日夜には「通信各社の災害用伝言板」や「大津波警報など津波情報」をご案内しましたが、被災より一週間を迎えても、未だ被害の全容は不明との「日本は未曾有の国難」にあり、被災より一週間が経ち「不安」や「絶望」の中にいる日本国民の皆様には、日本は「幾たびもの国難」に遭っても、「天皇陛下」の下に一致団結して、決して「希望」を捨てることなく「辛苦」を乗り越えて「復興」して来たことを考えて頂きたいのです。

大東亜戦争終結後の日本の復興は、辛苦を国民と共に歩まれた「先帝陛下」が全国各地を行幸されたことにより、国民は「希望」を持ったのですし、1995年の「阪神大震災」でも「天皇陛下」が被災地を訪れて、絶望の中にいる「被災者」にお見舞いをしたことにより「復興」したのですが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので、阪神大震災でも反日左翼が否定する「天皇陛下」と「自衛隊」こそが「被災者」を救った事実は、本ブログ以下の記事をご覧下さい。

「阪神大震災の犠牲者の方に追悼の意を表します、被災者を救ったのは反日左翼が否定する天皇・皇后両陛下と自衛隊であり旧社会党の残党がいる民主党政権は国民を守れるのか」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34159321.html




私は一民族主義者として、旧社会党の残党であり「自衛隊は暴力装置」と発言した「仙谷」官房副長官に、東日本巨大地震で被災した「福島第一原子力発電所」の3号機に、「自衛隊」の大型輸送ヘリが海水を投下した際の「自衛官」について「どう考えているのか」と聞きたい心境です。




陸自部隊「任務こなすだけ」 ヘリ放水、被曝と隣り合わせ

「与えられた任務を確実にこなすだけです」――。福島第1原子力発電所への上空散水の任務にあたった陸上自衛隊中央即応集団所属の第1ヘリコプター団(千葉県木更津市)の隊員らは17日の出発前、陸自幹部にこう言い残して離陸した。 

原発上空での作業は被曝(ひばく)による人体への影響が懸念される。陸自幹部は「彼らは『行け』と言われたら確実に任務を遂行する。1日だけ家族に相談する時間を与えられたが誰一人断る者はいなかった」と語る。投下作戦には普段から山火事などに出動することが多く、バケットの扱いや放水技術の練度の高い隊員9人が抜てきされた。

放射性物質が出ている原発施設への放水作業は未知の領域。このため、隊員は約6~7キロのゴム製の化学防護服とマスクを身につけ、ヘリ内の座席には放射能を遮断するタングステン製シートを敷きつめた。

隊員たちは胸に線量計をつけ、常時放射能の数値を確認しながら活動。防護服を着用しながらの放水は動きが制約されたが、現場上空では速度を落として原発に接近し、3号機のプールを目がけて水を投下。その後全速力で現場から退避した。
(日経新聞)
http://www.nikkei.com/news/headline/related-article/g=96958A9C93819481E3E5E2E19D8DE3E5E2E1E0E2E3E39793E3E2E2E2;bm=96958A9C93819691E3E5E2E29C8DE3E5E2E1E0E2E3E39793E3E2E2E2

日本国民と共に歩まれる「天皇陛下」により、「日本」は幾たびもの「国難」を乗り越え「世界に誇る伝統ある国」なのです。

「世界最強の天皇陛下」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=lsOFxj9To-o

「世界的権威の国際的な秩序」

天皇陛下(emperor)

 ≧ローマ法王(Pope)

  >英国女王(Queen)

   >アメリカ大統領etc(president)

    >日本国首相etc(premier)


天皇陛下は、東日本大震災の被災者や国民に向けたお言葉をビデオで発表されました。

天皇陛下のおことば

このたびの東北地方太平洋沖地震は、マグニチュード9.0という例を見ない規模の巨大地震であり、被災地の悲惨な状況に深く心を痛めています。地震や津波による死者の数は日を追って増加し、犠牲者が何人になるのかも分かりません。

一人でも多くの人の無事が確認されることを願っています。また、現在、原子力発電所の状況が予断を許さぬものであることを深く案じ、関係者の尽力により事態の更なる悪化が回避されることを切に願っています。現在、国を挙げての救援活動が進められていますが、厳しい寒さの中で、多くの人々が、食糧、飲料水、燃料などの不足により、極めて苦しい避難生活を余儀なくされています。

その速やかな救済のために全力を挙げることにより、被災者の状況が少しでも好転し、人々の復興への希望につながっていくことを心から願わずにはいられません。そして、何にも増して、この大災害を生き抜き、被災者としての自らを励ましつつ、これからの日々を生きようとしている人々の雄々しさに深く胸を打たれています。

自衛隊、警察、消防、海上保安庁をはじめとする国や地方自治体の人々、諸外国から救援のために来日した人々、国内のさまざまな救援組織に属する人々が余震の続く危険な状況の中で日夜救援活動を進めている努力に感謝し、その労を深くねぎらいたく思います。

今回、世界各国の元首から相次いでお見舞いの電報が届き、その多くに各国国民の気持ちが被災者と共にあるとの言葉が添えられていました。これを被災地の人々にお伝えします。海外においては、この深い悲しみの中で、日本人が取り乱すことなく助け合い、秩序ある対応を示していることに触れた論調も多いと聞いています。これからも皆が相携え、いたわり合って、この不幸な時期を乗り越えることを衷心より願っています。

被災者のこれからの苦難の日々を、私たち皆が、さまざまな形で少しでも多く分かち合っていくことが大切であろうと思います。被災した人々が決して希望を捨てることなく、身体(からだ)を大切に明日からの日々を生き抜いてくれるよう、また、国民一人びとりが、被災した各地域の上にこれからも長く心を寄せ、被災者と共にそれぞれの地域の復興の道のりを見守り続けていくことを心より願っています。



日本は幾たびもの国難を乗り越えて復興したのは、天皇陛下が辛苦を国民と共に歩まれているから希望を持てるからで、東日本大震災で不安や絶望の中にいる国民は希望を持ち辛苦を乗り越え、国民が一体となり未曾有の国難を克服すべきです。

良識ある日本国民の皆様、国難で国民と共に歩まれる天皇陛下についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336




人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、民主党の三宅雪子議員が緊急時にアロマオイルの香りを楽しみながら英語の勉強をしたのはご存知だと考えます。

民主党三宅雪子議員、この緊急時に「アロマオイルの香りを楽しみながら、英語の勉強」

15日午後10時31分ごろ、静岡県を中心に地震があった。静岡県富士宮市では震度6強の揺れを観測した。東京でもかなり大きな揺れを感じた。この地震について民主党の三宅雪子議員がブログに書いた。

三宅議員の16日のエントリーから一部抜粋する。

昨日も揺れましたね。自宅に戻り、頂いたアロマオイルの香りを楽しみながら、英語の勉強をしていたら、ぐらっと。震源地は静岡。震度6強。『え?今度は静岡?』思わず、ネットニュースを食い入るように見ましたが、被害が少ないことを祈るばかりです。

一瞬なんともないように見えるが、今、現在進行形で東北で自衛隊や警察や消防が瓦礫を除去し、行方不明者を捜索し、避難所で寒い夜を過ごしている人が何千人と存在し、原子力発電所が爆発している。そんな時に国会議員である三宅議員が、「アロマオイルの香りを楽しみながら、英語の勉強」なんかしている場合だろうか。支援のためのシステムを考えたり、原発の構造などについて勉強するべきなのではないだろうか。

三宅議員は誰にも押されていないのに国会で転倒した時は、ツイッター(Twitter)を「目が通せない」という理由で休止宣言したが、1時間後には再開してみたり、・・・(略)・・・

まあ、あのフジテレビの社員だったのだから、無理もないかもしれないが。
(POP)より抜粋
http://popup777.net/archives/17672/

>昨日も揺れましたね。自宅に戻り、頂いたアロマオイルの香りを楽しみながら、英語の勉強をしていたら、ぐらっと。震源地は静岡。震度6強。『え?今度は静岡?』思わず、ネットニュースを食い入るように見ましたが、被害が少ないことを祈るばかりです。

民主党の三宅雪子議員のブログで、「アロマオイルの香りを楽しみながら、英語の勉強」との部分はすでに削除されていますが、この後には「細野補佐官や田村謙治議員、小林正枝議員らの顔が目に浮かび、心配になりました。」と書かれており、三宅議員は震災で苦しんでいる多くの「被災者」や、危険な被災地で行方不明者の捜索をしている「自衛隊員」や「警察官」などの心配ではなく、「民主党の議員」だけを心配しています。




「エントリーはすでに削除済みなので、ネット有志によるバックアップ」http://backupurl.com/wol1uw

>一瞬なんともないように見えるが、今、現在進行形で東北で自衛隊や警察や消防が瓦礫を除去し、行方不明者を捜索し、避難所で寒い夜を過ごしている人が何千人と存在し、原子力発電所が爆発している。そんな時に国会議員である三宅議員が、「アロマオイルの香りを楽しみながら、英語の勉強」なんかしている場合だろうか

私は本ブログ3月12日の記事で、民主党の「姫井由美子」参院議員は、自らのブログの中の「東北地方太平洋沖地震発生」の記事で、「今夜は配給された非常食が夕食。」・「配給された非常用毛布。参議院会館止まり組用です。」などと「笑顔」で記事更新をして、被災者が苦しむ状況に「笑顔」でいられる「姫井」議員には国会議員の資格はなく、今すぐに政界を去るべきだと書き記しましたが、緊急時に「アロマオイルの香りを楽しみながら、英語の勉強」をしていたとブログ更新をした民主党の「三宅雪子」議員も今すぐ政界から去るべきです。

>原発の構造などについて勉強するべきなのではないだろうか

菅首相は16日夜に「東京電力福島第1原発の事故」について、首相官邸で会った笹森内閣特別顧問に「僕はものすごく原子力に詳しいんだ」などと述べていますが、12日午後に福島第一原子力発電所1号機で起きた水素爆発で「放射能漏れの可能性」があり、国民への一刻も早い周知が求められた状況でも、東京電力の技術者を官邸に呼びつけ「これから記者会見なのに、これじゃあ説明出来ないじゃないか」と怒鳴り散らしていたのですから、菅首相も民主党議員も原発の構造などを知りません。




菅首相は東京電力に乗り込んで恫喝するなど、今回の大震災について「最高責任者」としての自覚さえなく、本ブログでも記事としたように、支持率回復のために自衛隊ヘリコプターで被災地視察など「パフォーマンス」により被害が拡大したと考えていますし、国難を克服して復興するには「菅政権」では無理で、福島原発が「チェルノブイリ事故」になるとも考えていませんが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので、私の考えに一番近い「青山繁晴」氏の動画をご覧下さい。

「2011.03.16 菅首相の現在の動きでは事態の収拾、今後の復興は見込めない」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=JjHoqEmOacU

>三宅議員は誰にも押されていないのに国会で転倒した時は、ツイッター(Twitter)を「目が通せない」という理由で休止宣言したが、1時間後には再開して

国家公務員法改正案の採決時に、民主党の三宅議員が自民党の甘利明議員に突き飛ばされたと主張しましたが、映像を確認したところ「自ら飛んでいた」との「自作自演」だと判明し、自分で歩けるのに車いすで国会に現れた「恥さえ知らない」との議員失格者ですし、今回も「新幹線が自由席なので、腰の悪い私は車で向かいます」との「意味不明」なツイッターをしています。




>まあ、あのフジテレビの社員だったのだから、無理もないかもしれないが

私は本ブログ3月13日の記事で、フジテレビの男性アナウンサーが、夫と娘が生き埋めになり安否がわからない状況で「絶望の中にいる女性」に対して、執拗に涙を誘う質問をして女性が号泣しても繰り返す「暴言インタビュー」を批判しましたが、三宅議員はフジテレビの社員と同じで「韓国人の精神構造」だから、絶望の中にいる被災者、被災者の安否を心配している方々、被災地で行方不明者の捜索をする自衛隊などの心配が出来ないのです。

保守らしきブログでも「東京電力へ批判」の声がありますが、私は東電擁護の立場ではなくても「東電社員」については誤解のないように願いたいと考え、以下の記事をご紹介致します。

「使命感持って行く」=電力会社社員、福島へ-定年前に自ら志願

福島第1原発の事故で、情報提供の遅れなど東京電力の対応に批判が集まる一方、最悪の事態を避けるため、危険を顧みず作業に当たる同社や協力会社の社員もいる。地方の電力会社に勤務する島根県の男性(59)は、定年を半年後に控えながら、志願して応援のため福島へ向かった。

 会社員の娘(27)によると、男性は約40年にわたり原発の運転に従事し、9月に定年退職する予定だった。事故発生を受け、会社が募集した約20人の応援派遣に応じた。

 男性は13日、「今の対応で原発の未来が変わる。使命感を持って行きたい」と家族に告げ、志願したことを明かした。話を聞いた娘は、家ではあまり話さず、頼りなく感じることもある父を誇りに思い、涙が出そうになったという。

 東京電力側の受け入れ体制が整った15日朝、男性は自宅をたった。特別なことにしたくないと考えた娘は見送りはせず、普段通りに出勤した。「最初は行ってほしくなかったが、もし何かあっても、自分で決めたことなら悔いはないと思った」と話し、無事の帰宅を祈る。

 男性の妻(58)は「彼は18歳の時からずっと原発の運転をしてきた。一番安全なものをやっているという自信があったんだと思う」と話す。出発を見送り、「現地の人に安心を与えるために、頑張ってきて」と声を掛けたという。
(時事通信)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011031600093

民主党の三宅雪子議員は、震災で苦しむ被災者や行方不明者の捜索をする自衛隊などの心配もせずに、民主党の議員の心配をするとは国会議員として失格であり、アロマオイルの香りを楽しみながら英語の勉強をするなら、今すぐ政界を去り一民間人になるべきです。

良識ある日本国民の皆様、緊急時にアロマオイルの香りを楽しみながら英語の勉強をする民主党の三宅雪子議員についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336




人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、アグネス・チャン日本ユニセフ大使が東日本大震災で募金をするのはご存知だと考えます。

アグネス、「募金はもちろんします」とアンチにチクリ

現代の聖女として有名なアグネス・チャンが、鶴の折り紙しかせず募金をしないと思われていることに対し、募金はすると明確に否定し、アンチにチクリと嫌味を述べている。



私は鶴を折って被災地に送るつもりで、そのほかには何もしないと誤解しているようです。どうして、そう思ってしまったのかな?

40年以上援助活動をしてきて、おかげさまで、沢山世界の被災キャンプを訪ね、活動をして来た。

募金はもちろんします。募金だけでなく、被災者達が必要とする事を考え、実行して行きます。
(アグネス・チャンブログより一部引用)

確かにアグネスが鶴を折っているからといって募金はしないという決め付けは間違っている。たとえアグネスがユニセフで中間搾取したからか分からないが豪邸に住んでいようとも、チベットの人達が迫害されていることに関しては何も言わなくても、アグネスの講演料が驚くほど高額でも、アグネスが募金をしないというのはただの勝手な思い込みである。
(POP)より抜粋
http://popup777.net/archives/17617/

>現代の聖女として有名なアグネス・チャンが、鶴の折り紙しかせず募金をしないと思われていることに対し、募金はすると明確に否定し、アンチにチクリと嫌味

現代の偽善者として有名なアグネス・チャンの間違いでしょうが、アグネス・チャンは自身の公式ブログに、東日本大震災の被災者のために「鶴の折り紙」を毎日折っていると書いたことがネットで話題となり、「アグネスは寄付しろと言うのに自分は折り紙か」・「被災者に折り紙を送ってもゴミになるだけ」・「被災者に必要なのは食料と金だ」などの批判の声が上がり、激怒したアグネス・チャンが「募金はする」とコメントをしたのです。

>私は鶴を折って被災地に送るつもりで、そのほかには何もしないと誤解しているようです。どうして、そう思ってしまったのかな?

>40年以上援助活動をしてきて、おかげさまで、沢山世界の被災キャンプを訪ね、活動をして来た

私は本ブログで再三再四、「アグネス・チャン日本ユニセフ協会大使」について記事としていますが、昨年2月にアグネス・チャンは、危険な「ソマリア」に行き「戦乱と貧困に苦しむ子どもたちを視察した」ことが「大嘘」で、実際には安全な「ソマリランド」へ行った事実が判明し、昨年8月にはアグネス・チャンがデザインしたパワーストーンと健康食品の霊芝が「霊感商法」と「薬事法抵触」の疑いを指摘されるなど、日本国民は「アグネス・チャンを詐欺師」だと考えています。




>募金はもちろんします。募金だけでなく、被災者達が必要とする事を考え、実行して行きます

アグネス・チャンの「募金はもちろんします」とは、これまでのアグネス・チャンの言動を考えれば「募金活動はもちろんします」との間違いでしょうし、「被災者が必要とする事を実行する」とは募金活動のことで、「日本ユニセフ協会」のサイトには「東日本大震災緊急募金」とあり、振替口座名義は「財団法人・日本ユニセフ協会」で、クレジットカード・インターネットバンキング・コンビニエンスストア払いでの募金受付をしていますが、これは「日本ユニセフ協会へ募金」することになるはずです。
「日本ユニセフ協会」http://www.unicef.or.jp/kinkyu/japan/2011.htm

国連の一機関である「ユニセフ(UNICEF)」(国際連合児童基金)とは、発展途上国における子供の支援を目的として設けられ「黒柳徹子」がユニセフに任命された親善大使ですが、「日本ユニセフ協会」とは、ユニセフに協力協定を結んだ「一民間団体」で「アグネス・チャン」は日本ユニセフ協会の大使で、「ユニセフ」と「日本ユニセフ協会」とは別の組織であり、日本ユニセフは「寄付金総額の最大25%」までを、人件費や活動の啓蒙費など「事業経費」として流用しています。




↑ 都心の一等地である港区高輪には「寄附金25億円」を使って「ユニセフハウス」を建設!

>アグネスがユニセフで中間搾取したからか分からないが豪邸に住んでいようとも、チベットの人達が迫害されていることに関しては何も言わなくても、アグネスの講演料が驚くほど高額

アグネス・チャンは日本ユニセフ協会大使の肩書きで「講演」などをしては金儲けをしていると言われ、アグネス・チャンが「豪邸」に住んでいるのも有名ですし、チベット人弾圧に無言でいるのも「中共への母国愛」だけではなく、本ブログでも記事にしましたが、「中共」は1972年の「日中国交正常化」の地ならしを行った創価学会の「池田大作」名誉会長を「井戸を掘った功労者」と評価するなど、「中共」=「創価学会」=「アグネス・チャン」らの関係が深いからです。

アグネス・チャンが本部幹部会で池田大作を礼賛

12月7日付「聖教新聞」「山本伸一作詞の曲をアグネス・チャンさんが熱唱」「アグネス・チャンさん『池田先生の平和の行動は世界中の人の力になっています』『池田先生と奥様、並びにアグネス・チャンさんが入場されます!』司会の声に満場の参加者がどよめく。沸き起こる拍手と大歓声。池田名誉会長とともに、本部幹部会の会場に現れたアグネス・チャンさん。司会の紹介を受け、深々とお辞儀をし、特設ステージに立つ。イントロが流れる。曲は『そこには幸せが もう生まれているから』。名誉会長が作詞し、アグネスさんが作曲した作品である。

「10月31日、北京の人民大会堂でのコンサートに臨み、名誉会長作詞の曲を含めた歌を高らかに響かせた。『池田先生は、ずっと平和の活動を続けてこられました。先生の行動は、世界中の人々の力となっています。先生からいただいたポエム(詩)。そこには大切なメッセージがあります。平和の大切さと、戦争の悲しみが込められています』『先生の歌を歌い広めるのが、私の定めだとも思います。でも私一人の力には限りがあります。皆さんも、この歌をあちこちで歌ってください。先生からいただいたもう一つの曲『ピースフル ワールド!』です!」
(フォーラム21)より一部抜粋
http://www.forum21.jp/2008/01/200811.htm

アグネス・チャンに講演を頼むと100万円? 一方有森裕子は無料 過去には雑誌とトラブルも!?

アグネス・チャン氏を講演に頼むと100万円もかかるという情報が『Twitter』上で話題になっている。一方、人口基金親善大使の有森裕子氏は無料で講演を受けてくれたという情報も書かれている。



実際にアグネス・チャン氏はそんなに講演料が掛かるのだろうか。 実際に調べて見たところ、『講演会なび』では講演依頼は100万円から130万円が相場と記載されていた。


(ガッジェット通信)より抜粋
http://news.livedoor.com/article/detail/5370874/

日本ユニセフ協会の「東日本大震災緊急募金」に募金した場合、寄付と同じシステムならば「募金1万円-事業経費(最大)2500円=実際の募金額7500円」となりますが、これまで反日マスコミが、日本ユニセフ協会を「寄付金詐欺か?」と報道して追及しない理由は「日本ユニセフ協会役員名簿」(評議員)を見れば分かります。

秋山 耿太郎 (株)朝日新聞社代表取締役社長 

朝比奈 豊  (株)毎日新聞社代表取締役社長

老川 祥一  (株)読売新聞東京本社代表取締役社長・編集主幹

住田 良能  (株)産業経済新聞社代表取締役社長

日枝 久   (株)フジテレビジョン代表取締役会長

福地 茂雄  日本放送協会会長(NHK)
「日本ユニセフ協会 役員名簿」
http://www.unicef.or.jp/about_unicef/about_off.html

アグネス・チャン日本ユニセフ協会大使は、東日本大震災の被災者へ対してどこへ募金をするのか明白にすべきで、日本ユニセフ協会の東日本大震災緊急募金へ募金をして金儲けをするなら募金詐欺と同じです。  「マザーテレサの言葉」 ~ 自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、他人によく思われたいだけの偽善者である。

良識ある日本国民の皆様、アグネス・チャン日本ユニセフ協会大使の募金についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、韓国が佐賀県に安重根の碑を建立し除幕式をするのはご存知だと考えます。

安重根の碑建設、佐賀県で25日に除幕式

韓国の市民団体「安重根平和財団青年アカデミー」は11日、福岡県と佐賀県の住民らが安重根の殉国101年を迎え、佐賀県にあるお寺の入り口に25日、「安重根東洋平和記念碑」を設けると明らかにした。日本人が安重根の記念碑を建てるのは初めてという。同アカデミーの会員ら10人は記念碑の除幕式に合わせ、佐賀県を訪れる予定だ。

 同アカデミー関係者は「日本では少数の学者のみが安重根を再評価しているだけで、絶対多数の日本人はテロリスト、暗殺者とみなしている。日本の人たちに安重根の本来の姿をキャンペーン展開したのが記念碑の建立につながった」と述べた。
(聯合ニュース)より抜粋
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2011/03/11/0400000000AJP20110311001200882.HTML

>佐賀県にあるお寺の入り口に25日、「安重根東洋平和記念碑」を設けると明らかにした。日本人が安重根の記念碑を建てるのは初めて

私は本ブログで、11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」の当日夜から、毎日「東日本大震災」の記事を書いていますので、昨日ご来訪下さった方よりご意見を頂くまでは、25日に佐賀県の寺に「安重根東洋平和記念碑」が建立され除幕式があるのを知りませんでしたが、テロリストの安重根を「平和記念碑」として建てた日本人とは「民団関係の帰化人」か「創価学会の池田信者」など反日勢力です。

1909年10月26日にハルビン駅で、「初代内閣総理大臣」で「初代韓国統監」だった「伊藤博文」公(当時は枢密院議長)を暗殺した、テロリストの「安重根」の碑を日本に建立するとは非常識で、韓国は2008年に中共で、安重根が1910年の処刑後に埋葬されたとされる大連市旅順口の監獄跡地周辺で発掘調査をしても遺骨は発見出来ずに、日本に埋葬場所が確認できる資料を求めています。

>「日本では少数の学者のみが安重根を再評価しているだけで、絶対多数の日本人はテロリスト、暗殺者とみなしている。日本の人たちに安重根の本来の姿

安重根を再評価している「日本の小数学者」とは、日本の教育界に巣食う「反日左翼学者」だけで、安重根が伊藤公暗殺に使用した「拳銃」の口径や発射角度などにより「安重根は真犯人ではない」とも言われていますが、韓国が自ら「安重根」を「反日の英雄」(義士)としているのですから、日本国民は伊藤公を暗殺した「テロリスト」と考えるのは当然であり、「安重根の本来の姿」とは「日韓併合に反対の立場」を取っていた伊藤公を暗殺した結果、韓国が強制だと歴史を捏造する「日韓併合」を進めてしまった「韓国にとっては売国奴」です。

1905年(明治38年)11月の「第二次日韓協約」により「大韓帝国は日本の保護国」になりましたが、歴史を捏造する「韓国」は、第二次日韓協約の交渉の際に「伊藤博文が日本軍にソウルの宮殿を包囲させていた」と不法性を主張しても、当時の韓国では頻繁に儒者などによるテロが起きていたので「日本はテロ防止の目的」から「宮殿を警護」したのであり、第二次日韓協約の交渉中に「高宗」(韓国皇帝)らが儒者などを使った「テロ」を企て、「伊藤」公は韓国側の策略を知りました。

11月15日の高宗との内謁見で、伊藤公は「昨今儒生輩を扇動して上疏献白を為し秘密に反対運動を為さしめつつありとの事は、疾く我軍隊の探知したる所なり」と述べると高宗は反論できずに、伊藤公ら日本側は交渉を続けて「韓国は納得」して締結したのですし、伊藤公は「併合より韓国の自立」を望んでいたことは、1907年(明治40年)5月30日の、大韓帝国の閣僚たちに伊藤統監が与えた訓示で分かります。

『日清戦争後まもなく、ロシヤが、手を韓国にのばすや、韓国はそれをとがめぬばかりか、韓国独立のために謀る日本を嫌厭した。韓国は自国の独立の為には、不利なことは判りながらロシヤに追従したではないか。日清の役から日露の役に至る十年間、韓国は奮って、独立の要素を涵養しなければならなかった時期でもあったにも拘わらず。これを顧みず、或いは右に赴き、或いは左に傾いて、そのために遂に、日本が韓国のために、ロシヤと戦わねばならなくした。

およそ国家は、自ら、独立する要素がなくて、単に、他国に寄りかかっているだけで、立っていけるものではない。今日のままで進むとすれば、韓国を亡ぼすものは、他国ではなく、韓国自身ではなかろうか。故に諸君は、反覆表裏なく、専心一意、韓国のために謀らなければならない。日本は諸君を助けて、韓国を独立させるよう尽力しつつある、然るに韓人は、日露戦争のような大激戦を目撃していながら、尚、覚醒しないのは、何事であろうか……

そうだ、韓国を滅ぼすものは日本人ではなくて、内外の形勢を察せず、無謀軽挙を事とする韓人である。……自分は韓国の改善に絶望した事もしばしばである。しかしながら韓国の形勢に顧みて、忍耐して従来の方針を改めない。国は自ら立たなくてはならない。今日のようにして進むならば、韓国は、もはや、自滅の他ない。』
(日本から見た韓国併合1)より抜粋
http://didisama.tripod.com/didi/kankoku_heigou1.htm#itouhirobumi




テロリストの「安重根」は「裁判所」(旅順の関東州都府督裁判所)で、清渕孝雄検察官に「伊藤博文公を敵視するようになったか」と問われて「15項目の馬鹿な理由」を主張しましたが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので一つだけご紹介しますが、「伊藤は現天皇(明治天皇)の御父君に当たられるお方(孝明天皇)を暗殺(毒殺)した」と述べており、考明天皇のご崩御は1866年12月25日で毒殺された記録はなく、当時の「伊藤」公は長州の三田尻にいたのですから「宮中に入れる状況」ではありませんでした。

「伊藤公暗殺に対する世界の評価」

<伊藤を失ったことで、東洋の人傑がいなくなった。公はわが国に忠実正義 をもって臨み、骨を長白山に埋めて、韓国の文明発達に尽くすと揚言していた。日本に政治家多しといえども、伊藤のように世界の大勢を見て、東洋の 平和を念じた者はいない。実に伊藤はわが国の慈父である。その慈父に危害を加える者があるとすれば、物事の理事を解さないこと甚だしく、おそらく海外流浪人であろう。>  一〇月二七日「伊藤公暗殺」に対する大韓帝国皇帝の論調

<伊藤を失ったことは、わが国といわず、日本のみならず、東洋の不幸である。その凶漢が韓国人とあっては、赤面のほかない。日本天皇は唯一の重臣にして大師の伊藤をなくされた。それなのに伊藤を害した凶徒を出した国の皇太子を、あくまでも輔育する誠意をみせた。山よりも高く海より深い恩義ある日本皇室にどう感謝の意を表すべきだろうか。(明治天皇が、韓国皇太子の輔育の後任に、岩倉侯爵を命ずる勅語を出された報を聞いて)>  十月二十八日 太皇帝(高宗)

<韓国人が公を暗殺したことは、特に悲しむべきことである。何故かといえば、公は韓国人の最も良き友であった。日露戦争後、日本が強硬の態度を以って韓国に臨むや、意外の反抗に逢った。陰謀や日本居留民の殺傷が相次いで 起こった。その時、武断派及び言論機関は、高圧手段に訴うべしと絶叫したが公ひとり穏和方針を固持して動かなかった。当時、韓国の政治は、徹頭徹尾 腐敗していた。公は時宜に適し、かつ正しい改革によって、韓国人をして日本統治下に在ることが却って幸福であることを悟らせようとし、六十歳を超えた 高齢で統監という多難の職を引き受けたのである。> ドイツの新聞に載ったエルウィン・ベルツ博士「伊藤公の追懐」
「世界で一番間抜けな朝鮮人テロリスト安重根」より引用
http://www.tamanegiya.com/annjyunnkonnbakatyousenn.html







↑ スポーツでも、切手でも「テロリストの安重根」を英雄とする、反日国家の韓国!

韓国併合について「伊藤」公は、「保護国化による実質的な統治で充分である」との考えから「併合反対」の立場を取り、1909年7月に「韓国併合の基本方針が閣議決定」されても「本格併合は将来的な課題」として「早期併合に反対」していましたが、「伊藤」公が「安重根」に殺害された事により強力な併合反対派が消えたので、1910年に「日韓併合」となりました。

韓国は、日韓併合を強制だと歴史を捏造しますが、韓国は併合に反対した伊藤博文公を暗殺した安重根は英雄ではなく日韓併合を進めた売国奴だと真実の歴史を学ぶべきで、日本の初代総理を暗殺した反日国家のテロリストの碑を日本に建立する必要はありません。

良識ある日本国民の皆様、日本の初代総理を暗殺した安重根を英雄とする韓国についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、東日本大震災で東京電力が計画停電を実施するのはご存知だと考えます。

<東日本大震災>「計画停電」14日から実施…1回3時間

菅直人首相は13日の記者会見で、東京電力が14日から、地域ごとに順番に送電を止める「計画停電」を実施すると発表した。発電所の停止が相次ぎ、企業活動の本格化する週明け以降、電力の供給不足が避けられないため。首都機能維持を理由に、東京23区の一部は除外する。細野哲弘・資源エネルギー庁長官は「数週間かもう少し続く」との見通しを示した。

 海江田万里経済産業相は13日、産業界に「ネオンの自粛など最大限の節電を」と要請するとともに、「不測の大規模停電を防ぐ必要がある」と停電の理解を求めた。
(毎日新聞)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000080-mai-soci

>東京電力が14日から、地域ごとに順番に送電を止める「計画停電」を実施すると発表した。発電所の停止が相次ぎ、企業活動の本格化する週明け以降、電力の供給不足が避けられないため。首都機能維持を理由に、東京23区の一部は除外する

東京電力が14日から実施する「計画停電(輪番停電)」により、自宅の照明や電気製品、インターネットと電話の一部が使えなくなるだけでなく、マンションのエレベーター・水道・ガス器具、道路の信号機、現金自動預払機(ATM)・鉄道・冷蔵や冷凍食品を販売するコンビニなどの営業もストップする可能性があり、1都8県の住人の暮らしに大きな影響が出ますが、一部除外されるのは東京都の千代田・中央・港区の方針で、「東北電力」も15日以降に計画停電を検討しています。

東京電力では、15日以降の各地域での「停電時間」は前日夕までに公表するとのことですから、詳細は下記にてお調べ下さい。

【東京電力の問い合わせ先】

「東京電力ホームページ」http://www.tepco.co.jp/index-j.html

東京〈1〉:0120~995~002=江東区、墨田区、江戸川区、葛飾区、台東区、荒川区、足立区、渋谷区、世田谷区、品川区、目黒区、大田区、港区(台場、港南5丁目13番、14番)

東京〈2〉:0120~995~006=千代田区、中央区、新宿区、豊島区、文京区、板橋区、北区、練馬区、杉並区、中野区および島嶼地区、港区(台場、港南5丁目13番、14番を除く)

東京多摩:0120~995~662=東京都の23区以外および島嶼地区以外

栃木:0120~995~112

群馬:0120~995~222

茨城:0120~995~332

埼玉:0120~995~442

千葉:〈1〉;0120~99~5556=船橋市、鎌ヶ谷市、市川市、白井市、習志野市、八千代市、浦安市、柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市

千葉〈2〉:0120~99~5552=千葉〈1〉の受け持ち以外の千葉県内

神奈川〈1〉:0120~99~5772=川崎市全域・横浜市(泉区・戸塚区・栄区全域・港南区の一部を除く)

神奈川〈2〉:0120~99~5776=神奈川〈1〉の受け持ち以外の神奈川県内

山梨:0120~995~882

沼津:0120~995~902=静岡県内の富士川以東(富士川以西は中部電力の管内)
           



>海江田万里経済産業相は13日、産業界に「ネオンの自粛など最大限の節電を」と要請

計画停電の実施により、「三越伊勢丹ホールディングス」は傘下の百貨店のうち、東京都下と近郊にある伊勢丹と三越の6店で14日の営業を見合わせると発表し、15日以降の営業については今後の動静をみて決定するとのことですが、海江田万里経済産業相は「ネオンの自粛など最大限の節電」を要請するならば、派手なネオンやパチンコ機などで大量の電力消費をしている、違法で危険なギャンブルである「パチンコホール」を営業自粛にさせるべきです。




一般社団法人「パチンコ・チェーンストア協会」の「政治分野アドバイザー」(2011年2月18日現在)には、「海江田経済産業相」など「民主党の国会議員37名」(自民党11名・公明党3名ら、合計53名の国会議員)がおり、これらの「パチンコ議員」は「パチンコの合法化」を企んでいるので、海江田経済産業相はパチンコホールを営業自粛に出来ません。 「パチンコ・チェーンストア協会ホームページ」http://www.pcsa.jp/member.htm

「衆院」 羽田孜(長野3区):鹿野道彦(山形1区):古賀一成(比例九州):小沢鋭仁(山梨1区):池田元久(神奈川6区):古川元久(愛知2区):山田正彦(長崎3区):中川正春(三重2区):海江田万里(東京1区):小林興起(比例・東京):山岡賢次(栃木4区):牧義夫(愛知4区):松野頼久(熊本1区):中山義活(東京2区):生方幸夫(千葉6区):吉田公一(比例・東京):鈴木克昌(愛知14区):松宮勲(福井3区):下条みつ(長野2区):樋高剛(神奈川18区):北神圭朗(京都4区):辻恵(大阪17区):石井登志郎(兵庫7区):坂口岳洋(山梨2区):黒田雄(千葉2区):大西孝典(奈良4区):斎藤やすのり(宮城2区):萩原仁(大阪2区)

「参院」 小川勝也(北海道):羽田雄一郎(長野):岩本司(福岡):前田武志(比例):増子輝彦(福島):柳澤光美(比例):石井一(比例):水戸将史(神奈川):室井邦彦(比例)




NHKは公共放送として、日本国内外に「東日本大震災」を報道しているので除外するしかありませんが、民放キー局では1日中「東日本大震災」について各局とも同じ内容を報道していますし、テレビ局は「スタジオの照明やカメラ」などだけでも大量の電力消費をしているので、「節電」のためには「各テレビ局」が、例えば午前中は「日本テレビ」又は「TBSテレビ」、午後は「フジテレビ」又は「テレビ朝日」と、持ち回りで報道するだけでも相当の節電となるので、民放テレビ局にも放送自粛させるべきです。

東日本大震災での東京電力が実施する計画停電で、首都圏の住人は暮らしに影響が出るのですから、ネオンの自粛など最大限の節電を要請するには、大量の電気消費をする違法なギャンブルのパチンコ屋の営業自粛と、同じ報道をする民放テレビ局にも放送自粛により節電をさせるべきです。

良識ある日本国民の皆様、東日本大震災での東京電力が実施する計画停電(輪番停電)の問い合わせ先をご案内させて頂きます。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336




人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビの東北地方太平洋沖地震の報道に批判の声があるのはご存知だと考えます。

フジテレビ、菅首相会見中に暴言連発

12日にフジテレビ系列で放送された「スーパーニュース」の中で、菅直人首相が東北・太平洋沖地震につての会見を行っているシーンが放送された。そこで、放送事故というレベルではない、とんでもない暴言が音声として流れてしまった。

はっきりと男性の声で「ふざけんなよ、また原発の話なんだろどうせ」、女性の声で「あはは、笑えてきた」という音声が入っている。会見場でこんな話をする人間はいない。ということはフジテレビの番組なのだから、記者かスタッフかアナウンサーかわからないが、フジテレビの人間が喋っていることになる。

私は正直、民主党も菅首相も好きではない。だが、こんな大災害事に、寝る間を惜しんで働いている。それを「ふざけんなよ、また原発の話なんだろどうせ」とは、どういう料簡か。原発の近くの住民はその原発の話が聞きたいんだよ。お前はお台場にいるからいいかもしれないけどな、爆発した原発の真横にいたらどうすんだ?自分が放射能を浴びたかどうかも気にならないのか?
(POP)より抜粋
http://popup777.net/archives/17578/

>12日にフジテレビ系列で放送された「スーパーニュース」の中で、菅直人首相が東北・太平洋沖地震につての会見を行っているシーンが放送

>はっきりと男性の声で「ふざけんなよ、また原発の話なんだろどうせ」、女性の声で「あはは、笑えてきた」という音声が入っている。会見場でこんな話をする人間はいない。ということはフジテレビの番組なのだから、記者かスタッフかアナウンサーかわからないが、フジテレビの人間が喋っていることになる

私のブログへご来訪下さる方より、「またもフジテレビの報道が酷すぎる」などのご意見を頂戴して、掲示板などでも批判の声が上がっており、12日に放送された「スーパーニュース」の中での、東北地方太平洋沖地震についての菅首相の会見を動画で見ましたが、確かにはっきりとした男性と女性の音声が入っていますし、首相の会見場で不謹慎な暴言連発はあり得ませんから、男女ともフジテレビの社員なのは確実です。

「男「ふざけんなよまた原発...」 女「笑えてきたw」の音量上げてみた」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=LePGKCU3644

↑(動画)~「ふざけんなよぉ~。また原発の話なんだろぉ~、どうせ~」という男性の声と、「だから、こっからあげられる情報はないっつてんでしょう」・「アハハッ、笑えてきた」という女性の声!

>原発の近くの住民はその原発の話が聞きたいんだよ。お前はお台場にいるからいいかもしれないけどな、爆発した原発の真横にいたらどうすんだ?自分が放射能を浴びたかどうかも気にならないのか?

フジテレビは「原発の近くの住人」の気持ちを理解しないばかりか、夫と娘が生き埋めになった女性への暴言インタビューをしているので、東北地方太平洋沖地震でのフジテレビの報道には「震災バラエティー」など、ネット上では批判の声が上がっています。

【フジ】夫と娘が生き埋めになった女性にインタビューし炎上 / 視聴者の声「震災バラエティーか」



多くの人々が行方不明になり、多くの人々が亡くなっているこの地震。その恐ろしさを伝えるために被災者にインタビューをすることは重要な仕事だとは思いますが、あまりにモラルのない質問をする、非道徳的なアナウンサーに対して「インタビューしてる奴、泣かせようと必死だったな。最低な奴だ」などの非難の声があがっています。

問題になっているのはフジテレビの男性アナウンサーで、夫と娘が生き埋めになり安否がわからない女性に対し、執拗に涙を誘う質問をしたというのです。

実際にこのインタビューのようすを見ましたが、絶望のなかにいる女性はアナウンサーの質問に対して号泣し、疲労困憊していました。視聴者やインターネットユーザーらはアナウンサーの質問に対して強く批判しており、以下のような意見がインターネット掲示板等に書き込みされています。

<アナウンサーに対するネットの意見や感想>

・さすがの俺でもひくわ

・人の不幸は蜜の味。視聴率うめーっすだろ。いつもじゃん

・泣いてる人相手に質問攻めとかデリカシーなさすぎマジキチだわ

・インタビューしてる奴、泣かせようと必死だったな。最低な奴だ

・何がしたかったんだろ、フジ。えげつない

・フジはずっと被害を煽るような報道ばっかしてるな

・今願うことって家族全員助かることに決まってるだろ阿呆

・フジはいい映像求めすぎなところはあるね

・テレビ局って放送するネタができて本当に嬉しそうだよな

・いまみてた。ひどすぎ

・人でなしだな。記者もカメラマンもスタジオのディレクターも

・いつまでこういう事するの?

・これ見てた。おばちゃん泣かせる絵撮るとか鬼畜

・このインタビュー見てるの辛かったわ。普通に涙でたし

・キャスターはヘルメット装着なのに、後に映りこむスタッフたちはノーヘルの不思議

・人でなしでなけりゃマスコミの仕事なんて務まらないだろ

・フジは何でもかんでもバラエティーのノリでやるからな

・なんで報道のフリしたバラエティーしてんだ氏ね

・あのクソアナまじでクズすぎてひいたわ

・こんな腐ったやつが同じ日本人だとは思いたくない

・震災バラエティーとか
(ガジェット通信)より抜粋
http://getnews.jp/archives/103704

>問題になっているのはフジテレビの男性アナウンサーで、夫と娘が生き埋めになり安否がわからない女性に対し、執拗に涙を誘う質問をしたというのです

上の記事にある「アナウンサーに対するネットの意見や感想」のコメントとおりで、夫と娘が生き埋めになり安否がわからない状況で「絶望の中にいる女性」を泣かせる目的で、女性が号泣しても繰り返す暴言インタビューですし、「フジテレビは震災バラエティーか」と批判の声が上がるのは当然です。

【カスゴミ】家族が生埋の人を泣き出す迄しつこく聞く【ウジテレビ】(動画)http://www.youtube.com/watch?v=EmFwF86l5qM




↑ キャスターはヘルメット装着なのに、後に映りこむスタッフたちはノーヘルの不思議?

私は本ブログで再三再四、韓国化するフジテレビの問題を取り上げており、2月28日の記事で、フジテレビが25日に放送した「「とくダネ!」で、大村アナウンサーの「ニュージーランド大地震」で右足ひざから下を切断する重傷を負った奥田さんへの「暴言インタビュー」を書き記しましたが、日本人には理解出来ない、韓国には身体障害者や病人をまねた踊り「病身舞」という伝統文化があるので、被災者やその家族に暴言インタビューを繰り返す「フジテレビの社員」たちは韓国人の精神構造になっています。

「病身舞(ピョンシンチム)」身体障害者や病人をまねた踊り、韓国の伝統芸能(動画)http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

フジテレビはスーパーニュースの中での、東北地方太平洋沖地震についての菅首相の会見中で暴言連発や、夫と娘が生き埋めになった女性への暴言インタビューは酷過ぎであり、フジテレビの震災バラエティーは社員が韓国人と同じ精神構造だからです。

良識ある日本国民の皆様、フジテレビの震災報道についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、菅首相が東北地方太平洋沖地震の被災地を視察して津波の被害が大きいと実感したとの発言に批判の声があるのはご存知だと考えます。

東北地方太平洋沖地震 被災地を視察した菅首相「津波の被害が大きいと実感した」

東北地方太平洋沖地震の被災地を視察した菅首相が、東京の首相官邸に戻った。

菅首相は12日午前6時に、首相官邸を自衛隊機のヘリコプターで出発した。

そして午前11時すぎ、官邸ヘリポートに到着し、記者団に対して、実際に目で見てどうでしたかと問われて、「あらためて津波の被害が大きいと実感した」と、非常に厳しい表情で話した。

菅首相の出発後、政府は午前8時半から、首相官邸で緊急災害対策本部の第4回会議を開き、各省庁で把握している被害状況や対応状況について確認をした。会議には、菅首相以外のすべての閣僚が出席し、警察、消防、海上保安庁、自衛隊などの活動により、孤立集落となった地域などからの救出が相次いでいることや、11日夜、関東など各地を出て被災地に向かっていた食料や水が、徐々に避難所へ届きつつあることなどが報告された。
(FNNニュース:動画あり)より抜粋
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00194851.html

>菅首相は12日午前6時に、首相官邸を自衛隊機のヘリコプターで出発した

菅首相が東北地方太平洋沖地震の被災地を視察しても、被災地で苦しむ多くの被災者の救出は出来ないのですし、今は一機でも多くの自衛隊のヘリコプターを現地に派遣して一人でも多くの被災者を救出させるべきで、これでは「菅首相による支持率回復のためのパフォーマンス」だと、ネット上で批判する声が上がるのは当然です。

>記者団に対して、実際に目で見てどうでしたかと問われて、「あらためて津波の被害が大きいと実感した」

菅首相は、各テレビ局の報道や自衛隊など現地から送られる映像により「津波の被害が酷い状況」を見ているはずですが、「あらためて津波の被害が大きいと実感した」とは、実際に自分の目で被災地を見なければ「実感が出来ない」と言っているのと同じで、これでは「被災者を馬鹿にしている」との批判の声が上がるのは当然です。










>菅首相の出発後、政府は午前8時半から、首相官邸で緊急災害対策本部の第4回会議を開き、各省庁で把握している被害状況や対応状況について確認をした。会議には、菅首相以外のすべての閣僚が出席

私は本ブログで、1995年1月17日に起きた「阪神大震災」で、多くの犠牲者を出したのは「村山元首相」や「旧社会党」など自衛隊の発動を嫌ったのが大きな原因だと書き記し、旧社会党の残党が多数いる「民主党」の初動には危機感を持っていましたが、すぐに自衛隊を被災地へ派遣した事には一定の評価をしていますし、菅首相が欠席した「緊急災害対策本部」が機能するためには、与野党の国会議員が一団となり国難克服すべきです。

今日現在でも、東北地方へ連絡が取れない状況が続いているようですし、各地に津波警報も出ていますので、本ブログ以下の記事をご利用下さい。

「東北地方太平洋沖地震での通信各社の災害用伝言板のご案内・津波情報」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34496718.html

私は昨日の記事で、「東北地方太平洋沖地震での通信各社の災害用伝言板のご案内・津波情報」を書き記し、被災者救出と被災地復興の目途が立つまでは「菅民主党政権」の批判の記事はやめようと考えていましたが、民主党の「国民の生活が第一」とは大嘘で、「被災者の心配すらしていない」とのご意見を頂戴しましたので、急遽記事更新をしました。




↑ (右下クリックで拡大!)菅首相は、野党時代の2004年10月に自らのサイトの中の、「天災」の記事で、「昨日今日と愛媛、高知の台風被災地の視察。高知では堤防が波で破壊され、20トンを超えるコンクリートの塊が住宅に飛び込み、3名が亡くなった現場を見る。9月にお遍路で歩いたところだ。波というより鉄砲水のような力で堤防や家を破壊。それに加えて新潟で地震。あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか。」と書き記しており、天災には「政権交代」が必要だと考えていた異常者です。







↑ (右下クリックで拡大!)民主党の「姫井由美子」参院議員は、自らのブログの中の「東北地方太平洋沖地震発生」の記事で、「今夜は配給された非常食が夕食。」・「配給された非常用毛布。参議院会館止まり組用です。」などと「笑顔」で記事更新をしており、批判の声が上がった事から「記事削除」をしましたが、被災者が苦しむ状況に「笑顔」でいられる「姫井」議員には国会議員の資格はなく、今すぐに政界を去るべきです。

菅首相は、東北地方太平洋沖地震の被災地を視察せずに自衛隊のヘリを現地に行かせるべきだったのであり、津波の被害が大きいと実感したとは被災者を馬鹿にしているだけで、笑顔でブログ更新をした姫井議員は政界を去るべきです。

良識ある日本国民の皆様、菅首相と姫井議員についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、国内の観測史上最大の8.8マグニチュードと推定される東北地方太平洋沖地震で、東北・関東地方に被害が出ている状況はご存知だと考えます。

仙台市若林区で200人から300人の遺体 宮城県警

宮城県警によると、仙台市の太平洋岸に位置する若林区荒浜地区で200人から300人の津波による犠牲者とみられる遺体が見つかった。

 現在、各都県警察から警察庁に報告のあった死者数は次の通り。

 岩手26人、宮城8人、福島14人、東京3人、茨城5人、栃木1人、千葉5人、神奈川2人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000795-san-soci

お亡くなりになられた方々へ、謹んでお悔やみを申し上げます。

被害に遭われた方々へお見舞いを申し上げ、行方不明の方々の早期救出、二次災害の防止を心からお祈りいたします。

私は、東京都新宿付近の住居でNHKの国会中継を見ている最中に地震となり、マンションとの理由もあったのでしょうが、大きな横揺れが続いてドスンとした縦揺れが来た瞬間に、テレビの外部スピーカーや植木鉢などが倒れていましたし、その後に確認するとデスクトップ型のパソコンまで倒れるほどの大きな地震でした。

多くの方々よりご連絡を頂戴していましたが、携帯電話・メールが繋がりにくい状況でご心配をお掛けしました。

私は、長女とは連絡が取れ無事を確認出来ましたが、長男とはなかなか連絡が取れずに先ほど無事を確認しましたので、この場にてご報告をさせて頂きます。

まだ東北地方には連絡が取れない、との御話も伺いましたので、取り急ぎ通信各社の災害用伝言板をご案内させて頂きます。

通信各社の災害用伝言板

通信各社の災害用伝言板は以下の通り。

▼NTTドコモのiモード災害用伝言板サービス

iMenuトップの災害用伝言板リンクからアクセス。

伝言板にメッセージ登録が可能なのは青森県、秋田県、宮城県、山形県、福島県。

PCからメッセージを確認する場合はhttp://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi

▼KDDIの災害用伝言板サービス

EZwebトップメニューかauoneトップから災害用伝言板へアクセス。

安否情報の確認はhttp://dengon.ezweb.ne.jp/

▼ソフトバンクモバイルの災害伝言板

Yahoo!ケータイの災害用伝言板メニューかMy Softbankからアクセス。

安否情報の確認はhttp://dengon.softbank.ne.jp/。

▼NTT東日本

災害用伝言ダイヤル「171」と災害用ブロードバンド伝言板「web171」。




▼ウィルコムの災害用伝言板

ウィルコム端末からのアクセスはhttp://dengon.clubh.ne.jp/。

他社携帯やPCからのアクセスはhttp://dengon.willcom-inc.com/

▼イー・モバイルの災害用伝言板

アクセスは、ブックマーク(お気に入り)→EMnetサービス→災害用伝言板→災害用伝言板トップページ。

安否確認はhttp://dengon.emnet.ne.jp/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000051-zdn_n-inet




「津波情報」http://disaster.yahoo.co.jp/1299828966/meteo.yahoo.co.jp/weather/jp/tsunami/index.html

各地域に大津波・津波警報、余震が続いていますので、くれぐれもお気をつけ下さい。

良識ある日本国民の皆様、東北地方太平洋沖地震での通信各社の災害用伝言板のご案内と津波情報をさせて頂きます。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、菅首相が違法献金の受領を認めたはご存知だと考えます。

首相、続投する考え=外国人献金受領認める

菅直人首相の資金管理団体が、2006年と09年に、在日韓国人系金融機関の元理事から計104万円の献金を受けていたことが、朝日新聞の調べでわかった。元理事の親族や複数の関係者は元理事について在日韓国人と説明している。政治資金規正法は外国人からの寄付を禁じている。

 複数の関係者を通じて10日夜に首相側にコメントを求めたが、11日午前1時現在、回答はない。元理事には経営する会社を通じて取材を申し入れたが連絡はない。

 献金を受けていたのは菅首相の資金管理団体「草志会」(東京都武蔵野市)。同団体の政治資金収支報告書によると、旧横浜商銀信用組合(現中央商銀信用組合)の元理事の横浜市内の男性(58)から民主党代表代行だった06年9月に100万円、09年3月に2万円、同8月に1万円、政権交代後の副総理兼国家戦略担当相だった同11月に1万円の計104万円の献金を受け取っていた。

 いずれも、献金者名の欄には「通名」である日本名が記載され、職業は「会社役員」とされている。

 この男性は07年6月まで旧横浜商銀信組の非常勤理事を長年務めた。商業登記簿などによると、東京都内のパチンコ店などを経営する会社の代表取締役を務めている。

 前原氏は6日、「金額の多寡にかかわらず、外国人から献金を受けていたことは重い」と話し、外相を辞任した。
(朝日新聞)元記事より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000037-jij-pol

>菅直人首相の資金管理団体が、2006年と09年に、在日韓国人系金融機関の元理事から計104万円の献金を受けていたことが、朝日新聞の調べでわかった。元理事の親族や複数の関係者は元理事について在日韓国人と説明している。政治資金規正法は外国人からの寄付を禁じている

なぜか朝日から、キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!   私は本ブログで、前原前外相への「在日韓国人からの違法献金」が発覚した記事でも、民主党にはまだまだ「在日献金を受けている議員がいるから追求すべき」だと書記しましたが、菅首相への「在日韓国人から計104万円の違法献金」とは、菅民主党は完全に終っています。




>複数の関係者を通じて10日夜に首相側にコメントを求めたが、11日午前1時現在、回答はない。元理事には経営する会社を通じて取材を申し入れたが連絡はない

菅首相は「誰がばらしたんだ!」とイラ菅発揮でしょうが、「その方から献金を受けていたことを知らなかった」や「その方が在日韓国人とは知らなかった」とするために、献金した元理事と口裏を合わせる時間稼ぎをしたので、この時点では菅首相も在日韓国人も無言なのです。

>同団体の政治資金収支報告書によると、旧横浜商銀信用組合(現中央商銀信用組合)の元理事の横浜市内の男性(58)から

商銀信用組合とは「在日韓国人信用組合協会(韓信協)」加盟の信用組合の総称で「民族系金融機関」ですが、菅首相へ献金した在日韓国人が理事を勤めた「中央商銀信用組合」は、神奈川県横浜市中区に本店を置く「在日韓国人系の信用組合」であり、サイトの「リンク集」には「在日本大韓民国民団(民団)」まであるのですから、菅首相が「理事が在日韓国人だと知らなかった」と言っても通じません。

「中央商銀信用組合」http://www.chuosyogin.co.jp/about/links.html

>献金者名の欄には「通名」である日本名が記載され

私は本ブログで「在日特権」の一つである「通名」はやめるべきだと書記しましたが、献金した在日韓国人が通名である「日本名」が記載されても、2006年9月には「100万円」もの多額の大口献金があったのですから、政治家は政治資金規正法で「外国人献金が禁止」されているのを知っているので、常識として献金者の国籍を調べるのが当然です。

>東京都内のパチンコ店などを経営する会社の代表取締役を務めている

菅首相への違法献金者は、在日韓国・朝鮮人の利権産業である「パチンコ」産業の一人ですが、一般社団法人「パチンコ・チェーンストア協会」の「政治分野アドバイザー」(2011年2月18日現在)には「民主党の国会議員37名」(自民党11名・公明党3名ら、合計53名の国会議員)がおり、これらの「パチンコ議員」は「パチンコの合法化」を企んでいるので、菅首相のように「在日献金」を受領したか追及すべきです。 「パチンコ・チェーンストア協会ホームページ」http://www.pcsa.jp/member.htm

「衆院」 羽田孜(長野3区):鹿野道彦(山形1区):古賀一成(比例九州):小沢鋭仁(山梨1区):池田元久(神奈川6区):古川元久(愛知2区):山田正彦(長崎3区):中川正春(三重2区):海江田万里(東京1区):小林興起(比例・東京):山岡賢次(栃木4区):牧義夫(愛知4区):松野頼久(熊本1区):中山義活(東京2区):生方幸夫(千葉6区):吉田公一(比例・東京):鈴木克昌(愛知14区):松宮勲(福井3区):下条みつ(長野2区):樋高剛(神奈川18区):北神圭朗(京都4区):辻恵(大阪17区):石井登志郎(兵庫7区):坂口岳洋(山梨2区):黒田雄(千葉2区):大西孝典(奈良4区):斎藤やすのり(宮城2区):萩原仁(大阪2区)

「参院」 小川勝也(北海道):羽田雄一郎(長野):岩本司(福岡):前田武志(比例):増子輝彦(福島):柳澤光美(比例):石井一(比例):水戸将史(神奈川):室井邦彦(比例)

>前原氏は6日、「金額の多寡にかかわらず、外国人から献金を受けていたことは重い」と話し、外相を辞任した

前原議員も加盟する、民主党の、「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」とは、2008年1月に民主党内に設置された議員連盟で、在日韓国・朝鮮人など「永住外国人に地方選挙権を付与する法案」を通常国会で提出し「実現させることを目的」としていますが、前原氏も加盟議員ですから、他の議員にも在日韓国人からの「在日献金」の可能性があるので追及すべきです。

「衆院」 岡田克也(会長・三重3区):赤松広隆(愛知5区):泉健太(京都3区):奥村展三(滋賀4区):小沢一郎(岩手4区):小沢鋭仁(山梨1区):川端達夫(滋賀1区) :郡和子(宮城1区):小宮山洋子(東京6区):近藤昭一(愛知3区):佐々木隆博(北海道6区):末松義規(東京19区):仙谷由人(徳島1区):筒井信隆(新潟6区) :津村啓介(岡山2区):中川正春(三重2区):西村智奈美(新潟1区):鉢呂吉雄(北海道4区):鳩山由紀夫(北海道9区):平岡秀夫(山口2区):藤井裕久(比例・南関東) :藤村修(大阪7区):細川律夫(埼玉3区):前原誠司(京都2区):三井辨雄(北海道2区):三日月大造(滋賀3区):横光克彦(大分3区):横路孝弘(北海道1区)

「参院」 一川保夫(石川):大島九州男(比例):小川敏夫(東京):岡崎トミ子(宮城):加賀谷健(千葉):神本美恵子(比例):川上義博(鳥取):今野東(比例):武内則男(高知):谷博之(栃木):谷岡郁子(愛知):津田弥太郎(比例):ツルネン・マルテイ(比例):轟木利治(比例):友近聡朗(愛知):中村哲治(奈良):那谷屋正義(比例):白真勲(比例):藤谷光信(比例):室井邦彦(比例):藤田幸久(茨城):藤原良信(比例):増子輝彦(福島):松野信夫(熊本):水岡俊一(兵庫):横峯良郎(比例)




菅首相は違法献金疑惑で、在日韓国人から104万円の献金受領を認めたのですから、「在日外国人とは知らなかった」などと言い訳をせずに、前原議員は在日献金により外相を辞任して、土肥議員は竹島放棄要求により全役職を辞任したので、菅首相も「違法な在日献金」だと認めて首相辞任すべきであり、外国人参政権推進議員とパチンコ議員も追及すべきです。

良識ある日本国民の皆様、違法献金受領を認めた菅首相についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、菅首相が竹島放棄要求会見に出席した土肥衆院議員を遺憾だと述べたのはご存知だと考えます。

民主・土肥氏、竹島放棄要求の会見に出席=菅首相「大変遺憾」

民主党の土肥隆一衆院議員が先月27日に「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として訪韓し、日本政府は竹島(韓国名・独島)領有権の主張をやめるべきだとする同連盟の共同宣言を発表した記者会見に出席していたことが9日、明らかになった。土肥氏は取材に対し、事実関係を認めた上で「発表の場にいたことはうかつだった。共同宣言の内容をよくチェックすべきだった」と述べた。

 日本政府は竹島を「固有の領土」としている。これについて、土肥氏は「政治的には日本の領土だが、話し合いはすべきだ」と述べ、交渉で解決すべきだとの考えを示した。

 土肥氏は、民主党の菅直人首相グループの幹部。首相は9日夜、土肥氏の行動について「大変遺憾に思っている。竹島は日本固有の領土だ」と不快感を表明。「しかるべき形で対応することが必要だ」と述べ、事実関係を調査する考えを示した。
(時事通信)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110309-00000156-jij-pol

>民主党の土肥隆一衆院議員が先月27日に「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として訪韓し、日本政府は竹島(韓国名・独島)領有権の主張をやめるべきだとする同連盟の共同宣言を発表した記者会見に出席

民主党の土肥衆院議員とは、昨年9月の民主党代表選では菅首相の推薦人になり、菅首相主宰の「国のかたち研究会」代表を務めるなど「菅グループ」の一人ですが、日本の国会議員は7人程度で韓国は国会議員の3分の2にあたる約150人が所属している「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として、「日本政府に竹島の領有権主張中止を求める共同宣言」に名を連ね、先月27日に韓国で、日本の植民地支配下の独立運動を記念したとする「3.1節」式典の記者会見に出席していました。

>土肥氏は取材に対し、事実関係を認めた上で「発表の場にいたことはうかつだった。共同宣言の内容をよくチェックすべきだった」と述べた

土肥氏は産経新聞の取材に対して、「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と話しており、「3.1節」式典の前に「この共同宣言を発表したい」と「日本語訳が添付された宣言文案」を渡されて、内容を確認し了承して共同会見に臨んだと述べているのですから、「発表の場にいたことはうかつだった。共同宣言の内容をよくチェックすべきだった」とは大嘘であり、9日夜に「こんなにマスコミに取り上げられるとは思ってもみなかったからね」と述べているように、発覚して騒動となったから「言い訳」をしているだけです。




>土肥氏は「政治的には日本の領土だが、話し合いはすべきだ」と述べ

私は本ブログで再三再四書記していますが、竹島は「歴史的事実」・「国際法上」も「日本固有の領土」であり、土肥氏の言う「政治的には日本の領土」とは大嘘ですし、国際司法裁判所での解決など「話し合いに応じないのは韓国」ですが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので「竹島」が日本固有の領土である事は、本ブログ以下の記事をご覧下さい。

「2月22日の竹島の日には火事場泥棒の韓国から日本固有の領土である竹島奪還を決意すべきだ、ラスク書簡を無視して李承晩ラインで日本人を虐殺した韓国との友好はない」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34388878.html

>首相は9日夜、土肥氏の行動について「大変遺憾に思っている。竹島は日本固有の領土だ」と不快感を表明。「しかるべき形で対応することが必要だ」

菅首相の「大変遺憾に思っている」は、中共による尖閣問題やロシアによる北方領土問題で聞き飽きましたし、掲示板などでも「またも遺憾の意ロケット発射」と笑われていますが、菅首相は「竹島は日本固有の領土であり、韓国に不法占拠されている」と言えないのですから「議員辞職を求める」などの対応は無理ですし、2003年2月12日に、民主党の岡崎トミ子参院議員は「日本国民の血税」を使い「韓国の反日デモ」に参加して「日本の国会議員」でありながら「日本大使館」へ拳を振り上げ「小泉首相は頭を下げて謝罪せよ」と抗議をした「反日活動家」なのに、議員辞職をさせなかった民主党には何も出来ません。




民主党の土肥隆一衆院議員について調べたところ、日韓併合時の「朝鮮生まれ」で、これまで「韓国第一」との立場で数々の売国発言や売国行為を繰り返しており、本ブログでも記事とした「日韓基本条約」などで解決済みの「サハリン(樺太)韓国人残留問題」では、これまで「旧社会党」と「仙谷」前官房長官の友人の「高木健一」弁護士が深くかかわっている中でも「土肥」氏の名前が上がっていますし、他にも多くの売国発言もありますが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので2記事のみ取り上げます。

日本の土肥隆一議員ら、過去史に対する謝罪文発表

朝鮮半島の和解と平和を願う「2007釜山-板門店-平壌(PPP)十字架大行進」に参加するため訪韓している、日韓キリスト教議員連盟代表の土肥隆一・衆議院議員ら日本のキリスト教関係者が14日、韓日の過去史に対する謝罪文を発表した。土肥議員らは謝罪文を通じ、「日本人は天皇を現人神とする偶像崇拝の罪を犯し、韓国人にも偶像崇拝を強要しただけでなく、植民地や占領地に神社や神宮を立て参拝を強要した。過去を振り返り、われわれ日本人が犯した罪を主の名の下に告白し、謝罪する」と述べた。

続けて、「1938年に日本の教会代表者が警察とともに北朝鮮・平壌の教会を訪れ神社参拝を強要し、堤岩里教会では放火し住民を殺す行為まで行った。日本が国としてアジア諸国を侵略し住民らに苦痛を与えた際、海外の占領地では国家政策に追従する伝道活動を行い、国内では必勝祈願会を開き、戦闘機を購入するための献納・献金を主導した」と告白した。その上で、十字架大行進に参加した日本人代表団は、日本の犯した罪が日本人の罪であることを認め、韓国人と韓国の教会に伏して謝罪すると述べた。韓国の植民地解放62周年を迎え、未来志向的な韓日関係を築くため、日本政府が悔い改め、謝罪する必要があると強調している。
(聯合ニュース)より抜粋
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2007/08/14/0400000000AJP20070814001600882.HTML

サハリン残留韓国人問題 完全解決めざす 財団設立を決議 東京で韓日議員協議会

韓日の国会議員有志は2月25日、衆議院議員会館でサハリン残留韓国人問題を協議し、残された懸案の解決のため韓国と日本との共同事業で基金(財団)を設立していくとの決議文を採択した。

韓国国会サハリンフォーラムから共同代表の李柱栄・朴宣映両議員をはじめ黄佑呂議員、金泳鎭議員ら、日本側からサハリン問題国会議員協議会の土肥隆一議員(民主党)、紺野東議員(民主党)、社民党の阿部知子議員、共産党の笠井亮議員らが出席した。
(民団新聞)より抜粋
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=14117




民主党の土肥衆院議員は日本の国会議員との立場で、韓国で竹島領有放棄の会見をしたのですから国会議員のまま韓国へ行き、竹島は日本固有の領土であり韓国に不法占拠されていると発言訂正をしてから議員辞職すべきで、菅首相はまたも遺憾ロケットで済ませずに側近議員の売国行為の責任を取り衆院解散すべきです。

良識ある日本国民の皆様、民主党の土肥衆院議員についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、前原前外相が政治団体幹部らに外国人献金で告発されたのはご存知だと考えます。

前原前外相を告発=外国人献金で京都地検に

前原誠司前外相が政治資金規正法で禁じられた在日外国人からの政治献金を受けていた問題について、政治団体幹部らが8日までに、同法違反容疑で、前原氏に対する告発状を京都地検に提出した。

 前原氏は4日の参院予算委員会で、京都市内の在日韓国人の女性から献金を受けたと指摘された。記者会見で5年間に各5万円、計25万円を受け取っていたことを認め、「(献金を)いただいているとの認識はなかった」と釈明した。

 政治資金規正法は、外国人や外国法人による献金を禁じており、違反した場合、3年以下の禁錮または50万円以下の罰金に処すると規定している。
(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110308-00000167-jij-soci

>前原誠司前外相が政治資金規正法で禁じられた在日外国人からの政治献金を受けていた問題について、政治団体幹部らが8日までに、同法違反容疑で、前原氏に対する告発状を京都地検に提出

8日の参議院予算委員会で、自民党の「片山さつき」議員は「前原前外相の外国人献金」について「政治資金規正法違反の犯罪として立件すべきではないか」などと発言していましたが、政治団体幹部らが京都地検に告発状を提出したのは、民主党の「小沢元代表」の政治と金の問題で市民団体が東京地検に刑事告発したのと同じ図式です。

>京都市内の在日韓国人の女性から献金を受けたと指摘された。記者会見で5年間に各5万円、計25万円を受け取っていたことを認め、「(献金を)いただいているとの認識はなかった」と釈明

前原前外相は、「献金を頂いているとの認識はなかった」とは大嘘で、4日の参院予算委員会で「特に私が政治の世界に出るようになってからは、一生懸命に応援をしていただいております」と発言したのですから「献金を受けた事を知っている」のが常識で、「年間5万円を超える寄付(5,0001円以上)」は「寄付者の氏名等が官報に公表」されるので、在日韓国人女性が「年に5万円」を5年間寄付したのは「公表されない」からと、「前原氏」側が指示をしたとしか考えられません。

前原氏元秘書の市議も同じ在日女性から献金

前原・前外相が政治資金規正法で禁止されている外国人からの政治献金を受け取った問題で、前原氏の元秘書、中野洋一・京都市議(41)も、同じ在日韓国人の女性(71)から1万円の献金を受け取っていたことがわかった。
(読売新聞)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110308-00000614-yom-soci

>政治資金規正法は、外国人や外国法人による献金を禁じており、違反した場合、3年以下の禁錮または50万円以下の罰金に処すると規定

これは「政治資金規正法」の「第二十六条の二」の規定であり、「第二十八条」には「第二十六条の二の罪を犯し、罰金の刑に処せられた者は、その裁判が確定した日から五年間、公職選挙法に規定する選挙権及び被選挙権を有しない」とあるので、今回の刑事告発による裁判で刑が確定した日から5年間は「公民権停止」となるので、前原議員は立候補も投票も出来なくなります。










↑ これまでに「証拠」となるものは、「4日の参院予算委員会国会議事録」・「前原議員の後援会政治資金収支報告書」・「在日韓国人女性の証言」に、自民党の西田議員が「写真があるんですけどもね、これ民主党の理事の方から拒否されたんで見せられないんですけども」との「大臣室での親密写真」などです。

私のブログへご来訪下さる方より、「前原氏擁護の新聞などがある」とのご意見を頂戴しましたので確認しましたが、朝日や毎日など同じような内容であり、これまで反日勢力が「永住外国人地方参政権付与法案」成立に言い続けることと同じですので「鳥越俊太郎」氏のみ取り上げます。




「焼肉屋のオバちゃん献金に政治的影響ない」鳥越俊太郎VS山本一太

鳥越曰く、外国人といっても在日韓国人は長く日本に住み、仕事をし、税金を払っており、表面的には日本人と変わらない。法の趣旨は、外国人が政治的な影響を及ぼしてはいけないということだが、焼肉屋のオバちゃんの献金にそれほどの影響力はないはずだ。一応まあ決まりだから、と事務的に返金すればすむハナシだろう。
(JCASTテレビウォッチ)より抜粋
http://www.j-cast.com/tv/2011/03/07089781.html

>鳥越曰く、外国人といっても在日韓国人は長く日本に住み、仕事をし、税金を払っており、表面的には日本人と変わらない

日本に住んだ期間が長いとか、仕事をしているとか、表面的似は日本人と変わらないとの問題ではなく「在日韓国人は韓国籍の外国人」で、日本は法治国家として「議員」には「政治資金規正法」を遵守すべき義務があり、税金を払っていることも理由にはなりませんし、これは「外国人参政権を認めろ」との反日勢力と同じ主張です。

反日勢力は、「納税しているから参政権を認めるべき」と主張していますが大嘘で、「税金」とは道路・医療・警察・消防など「公共サービス」の対価であり、参政権とは関係なく、納税により参政権が与えられるのであれば「完全普通選挙制度」(納税額や性別の区別なく全ての国民に平等に選挙権が与えられる)を否定して、納税していない国民(学生・主婦・老人など)から選挙権を剥奪する事になります。

>外国人が政治的な影響を及ぼしてはいけないということだが、焼肉屋のオバちゃんの献金にそれほどの影響力はないはずだ

焼肉屋のオバちゃんには、民団だけではなく「総連」の影もあり、北朝鮮支援や拉致問題だけではなく、朝鮮学校無償化問題など政治への影響は大きいのです。

前原誠司前外相辞任は、「在日韓国人の参政権運動」に絡む民主党国会議員「違法献金」事件隠蔽が目的だ

前原誠司前外相の政治団体に「違法献金」していた京都市山科区椥辻の焼肉店「じゅん」経営の在日韓国人女性(72)と夫は、民団と北朝鮮系の「朝鮮総連」の両方に二股をかけて活動しており、当然、「外国人参政権獲得運動」に参加している。前原誠司前外相が中学2年生のころから親切にし、面倒を見てきたという関係だけではないのである。
(BROGOS)
http://news.livedoor.com/article/detail/5396339/?p=2

前原議員へ献金していた「在日韓国人女性」が「朝鮮総連」関係者ならば、経営する焼肉店「じゅん」は「朝鮮商工連」として「所得税」などを払っていません。

総聯の「犯罪」③http://gendaikorea.com/20100416_01_satou.aspx

前原前外相を、政治団体幹部らが政治資金規正法違反で告発したのは小沢元代表の刑事告発と同じで、反日勢力の言う在日韓国人も納税しているのは理由にはならず、外国人献金とは政治への影響は大きいのです。

良識ある日本国民の皆様、前原前外相の在日献金についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビが韓国に謝罪したのはご存知だと考えます。

木村太郎氏の“K-POP”発言を謝罪、「Mr.サンデー」に韓国側から指摘。

2月6日放送の情報番組「Mr.サンデー」(フジテレビ系)にコメンテーターとして出演したキャスターの木村太郎氏が、「K-POPの動画再生回数を韓国政府内のブランド委員会が上げさせている」という趣旨の発言をしたことについて、同番組は3月6日の放送で「誤解を招く表現がありました。大変失礼いたしました」とお詫び。また、木村氏の発言の真意について説明を行った。

6日の放送には木村氏は出演しておらず、宮根誠司と共に司会を務める滝川クリステルが原稿を読み上げる形で説明。まず、「木村さんは、『韓国政府の中にブランド委員会があり、広告会社にYouTubeのK-POPの動画の再生回数を増やすように言っている』という趣旨のコメントをしました」と発言の内容を改めて紹介、このコメントについて韓国の国家ブランド委員会から「特定の映像に対して再生誘導を依頼したことはない」との指摘を受けたそうだ。

その上で、木村氏の発言の“真意”にも触れ、「韓国では、K-POPを自国の文化的財産として大切にしていて、多くの人々に見てもらうため、政府としてもその普及に取り組んでいる、というもので、特定の映像を再生誘導しているという意味ではありませんでした」と釈明。「誤解を招く表現がありました。大変失礼いたしました」とお詫びした。

同番組によると、韓国の国家ブランド委員会は大統領直属の組織で、韓国のブランド価値を向上させるための業務を調整・統合する機関だという。
(ナリナリドットコム)より抜粋
http://www.narinari.com/Nd/20110315160.html

>2月6日放送の情報番組「Mr.サンデー」(フジテレビ系)にコメンテーターとして出演したキャスターの木村太郎氏が、「K-POPの動画再生回数を韓国政府内のブランド委員会が上げさせている」という趣旨の発言

私は本ブログで再三再四、韓国化するフジテレビの問題を取り上げており、2月8日の記事で、フジテレビが2月6日に放送した「Mr.サンデー」では「韓国街となった東京の大久保に、韓国の男性芸能人ファンの日本人女性たちが押し寄せている」などの番組内で、木村太郎氏が「K-POPは韓国政府が広告代理店を使ってYouTubeのアクセス数を上げている」との「真実の発言」を無視していると書き記しましたが、2月28日に韓国紙が「K-POPの流行は韓国政府が操作した詐欺…日本放送」の記事を掲載して、韓国では「K-POP人気への侮辱だ」などの非難の声が上がりました。

【k-pop】広告代理店を使って動画の再生数を上げていました (´・ω・`)」(動画)15秒辺り~「韓国政府の中にブランド委員会ってのがあって、K-POPをブランド化しようとすっごい力をいれてるんですよ。(国の財産)で、それ何してるかと言うと、広告会社に言ってYoutubeなどにのるでしょ、いっぱい再生しろ、回数増やせって、そう言う事言って国を挙げてやってるんですよ。」http://www.youtube.com/watch?v=5X0ewugblqc

>3月6日の放送で「誤解を招く表現がありました。大変失礼いたしました」とお詫び

>韓国の国家ブランド委員会から「特定の映像に対して再生誘導を依頼したことはない」との指摘を受けた

息を吐くように嘘をつく韓国ですが、真実を言われれば「火病で激怒」するのも有名で、韓国の国家ブランド委員会の「特定の映像に対して再生誘導を依頼したことはない」とは、「K-POPだけではなく、不特定多数の映像に対して再生誘導を依頼している」のが真実ですし、私は本ブログで再三再四書記しているとおり、韓国の国策により莫大な資金を得ている広告代理店「電通」が「K-POPなど韓流ブームを捏造」しているのに、それを承知の上で韓国に謝罪する「フジテレビ」は最低な反日テレビ局です。

「木村太郎の発言を謝罪 【韓流フジ】」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=rPMBYoaTzIU




↑ 動画再生回数2200万回以上でコメント1件! 「株式会社 ウェブスタージャパン」~動画共有サイトにアップロードされた動画を、より多くのユーザーに見てもらうための“最適化”を行うサービスです。こちらのサービスを利用すると、再生回数を短期間で数万回〜数十万回にすることが可能となります。~主要取引先:「(株)電通・(株)電通イー・リンク・(株)電通東日本」http://www.webstarjapan.com/aboutus/

>韓国の国家ブランド委員会は大統領直属の組織で、韓国のブランド価値を向上させるための業務を調整・統合する機関

私は本ブログで、韓国の国家ブランド委員会についてもご説明していますが、2009年1月22日に「韓国大統領直属の機関」として発足し、「思いやりのある、親しみやすい国、韓国」とのビジョンで「韓国企業や韓国文化」などを世界に宣伝する目的の組織で、簡単に言えば「世界で嫌われている韓国」なので「国策」により各国で「好意を持たせて商売」をする「間接侵略」です。 「国家ブランド委員会について」http://www.koreabrand.go.kr/jp/util/util_about_pcnb.do







在京民放キー局5社の2010年4~12月期連結決算で、フジテレビは純利益が前年同期に比べ約2.1倍の135億円と「フジテレビの1人勝ち」となり、テレビ局の社員の給料が高いのは有名で、「週刊ダイヤモンド」(2010年8月7日号)の特集「上場3309社 給料全比較」のデータ公開によると、「フジ・メディア・ホールディングスは年収1452万円(平均年齢43.9歳)」とテレビ局では一番ですが、フジテレビが公共の電波を利用するために支払う「電波利用料は3億5400万円」と「事業収入1717億円のわずか0.21%」しか支払っていないので、これでは「公共住宅を破格の安値」で借りては「高額の賃貸住宅」にするとの「濡れ手で粟の商売」です。

私は本ブログで記事としましたが、フジテレビが「韓国化」する大きな要因は「フジ・メディア・ホールディングスの外国人株式保有率」の問題と、韓国の「キム・ヨナ選手が在籍する高麗大学から名誉経営学博士号」を授与した「フジ・メディア・ホールディングスの日枝久代表取締役会長」の影響だと考えますし、「フジテレビがKARAや少女時代」の宣伝に熱心なのは「CD等著作権を日本国内で譲渡されている」との金儲けの疑惑もあります。

テレビ局が総務省から放送免許(無線局免許)を受ける「電波法の免許取り消し」の欠格事由は、「日本国籍を有しない人」・「外国政府又はその代表者」・「外国の法人又は団体」による「株式保有率が20%」を超えれば「放送免許取り消し」となりますが、「多くの株を持つ在日韓国・朝鮮人(企業)」だけではなく「民団」や「総連」までが「テレビ局に免許取り消しにするぞ」と脅せるのです。 「外国人保有制限銘柄期中公表」(3月7日現在)での、「株式会社フジ・メディア・ホールディングス」は「外国人直接保有比率28.05%」・「直近確定情報:外国人保有比率19.99%」http://www.jasdec.com/reading/for_pubinfo.php




キム・ヨナ選手が在籍する、韓国の「高麗大学から名誉経営学博士号」を授与した「フジ・メディア・ホールディングス」の「日枝久代表取締役会長」の影響により、フジテレビの「キム・ヨナ賛美」と「浅田真央侮辱」の報道は有名ですし、以下の動画を見ればよく分かります。「さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史・前編」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=b8PTYApmxTo



↑ 日本のお笑い番組も低俗ですが、韓国では浅田真央選手になりすまして「竹島は韓国領!」と放送しています。こんな反日国家・韓国との友好はない!

フジテレビは木村太郎氏の、韓国政府が広告代理店を使い動画の再生数を上げている真実の発言に謝罪するのは、外国人株式保有比率が問題だからであり、韓国化したテレビ局の放送免許を取り消すべきです。

良識ある日本国民の皆様、韓国に謝罪するフジテレビについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、前原外相辞任で野党が菅首相の問責も視野に任命責任を追及するのはご存知だと考えます。

首相問責も視野=任命責任を追及―外相辞任で野党

野党各党は6日、外国人から違法な政治献金を受けた前原誠司外相が辞任したことを受け、「菅・民主党の政権担当能力、統治能力の欠如が改めて露呈された」(谷垣禎一自民党総裁)として、一段と攻勢を強める方針だ。菅直人首相に対する問責決議案提出も視野に、首相の任命責任を徹底追及。早期の衆院解散に追い込みたい考えだ。

自民党の石破茂政調会長は前原氏について「責任と立場を自覚した潔い判断だ」とする一方、「首相の任命責任は残る。菅政権の命脈は尽きた」と語った。

 公明党の山口那津男代表は「ポスト菅の呼び声が高かった重要閣僚の辞任で、政権運営は極めて困難になった。菅内閣はもう国民の信を失っており、総辞職か衆院解散のいずれかを取らざるを得ない」と断じた。

 共産党の穀田恵二国対委員長は「全容解明せず、くさいものにふたをするのは駄目だ」と述べ、国会で引き続き献金問題を追及すると強調。
(時事通信)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110306-00000099-jij-pol

>前原誠司外相が辞任したことを受け、「菅・民主党の政権担当能力、統治能力の欠如が改めて露呈された」(谷垣禎一自民党総裁)として、一段と攻勢を強める方針だ。菅直人首相に対する問責決議案提出も視野に、首相の任命責任を徹底追及。早期の衆院解散に追い込みたい

私は一民族主義者で自民党支持者ではありませんし、自民党政権・自公連立政権を批判して来ましたが、民主党が政権交代のために掲げた「マニュフェスト」は実現されないものや大きく見直しされたものばかりで、多くの日本国民が「騙された」と激怒しているのですから、野党は「辞任した前原外相の任命責任追及」だけではなく「菅首相と問題閣僚」への問責決議案を提出して、一日も早く衆院解散をさせるべきです。




>自民党の石破茂政調会長は前原氏について「責任と立場を自覚した潔い判断だ」

これまでの石破政調会長の発言には批判したいことは多いのですが、前原外相辞任についてのみ言えば、前原外相への「在日献金」とは政治資金規正法で禁止している「外国人よりの献金」であり「公民権停止」になる可能性もあるのですから、「議員辞職をするのが当然の判断だ」とすべきで、「責任と立場を自覚した潔い判断だ」と評価するのは間違いで、これでは「反民主」の良識ある日本国民でも「自民党にも期待は出来ない」との声があるのは当然です。

>公明党の山口那津男代表は「ポスト菅の呼び声が高かった重要閣僚の辞任で、政権運営は極めて困難になった。菅内閣はもう国民の信を失っており、総辞職か衆院解散のいずれかを取らざるを得ない」

公明党は「統一地方選挙完全勝利」を目指していますが、八王子市は創価大学や富士美術館など「創価学会の施設が集中する一大拠点」で、立川市には新興宗教の中で急成長している「真如苑」の本部などがあり、昨年6月の立川市議選には「独自候補を擁立してトップ当選」させるなど「政界進出に積極的な動き」を見せたので、統一地方選では八王子市や他の多摩地域の市町村議選が行なわれるので「学会お膝元重視」で、早期衆院解散には積極姿勢になれません。

>共産党の穀田恵二国対委員長は「全容解明せず、くさいものにふたをするのは駄目だ」と述べ、国会で引き続き献金問題を追及する

私は、万年健全?野党の共産党が「政治と金の問題」だけでは「ヒットを打つ」のを評価していますが、前原氏に発覚した「在日献金」とは氷山の一角であり、外相辞任で決着をつけるのは間違いで「全容を解明」すべきで、政治資金団体への「個人寄付」には「年間5万円を超える寄付(5,0001円以上)」については「寄付者の氏名等が官報に公表」されるので、在日韓国人女性が「年に5万円」を複数年寄付したのは「公表されない」からと、「前原氏」か「民団」・「総連」が指示をした可能性は否定できません。










前原、売国行為で致命傷 北と不透明な関係“証拠写真”も

実際、前原氏と北朝鮮の関係は怪しい。京都府議時代(1992年)と衆院議員当選後(99年)の2回にわたって訪朝。前原氏は「私は外交安保が専門。北の事情を知る、いい機会だと思った」と話しているが、2度目の訪朝時には、高麗ホテルで「よど号」ハイジャック犯4人と『偶然』会談している。

しかも、その際に通訳として同行した女性と親密だったとされ、「まるで恋人のように写っている写真」(政府高官)が北朝鮮から流出、公安当局も入手したという。西田氏が国会で指弾した、問題の在日女性と撮った写真とは別の意味で、前原氏の政治生命を直撃しかねない1枚だ。

「タカ派」を演出していた前原氏だが、安倍晋三政権下では北朝鮮に対する経済制裁を批判し、重油支援実施を求めた。2003年3月の労組系雑誌には、前原氏の「私の国会での質問のネタは基本的に在日の方から聞いている」といった講演録が記載されている。

今年1月4日の仕事始めでは次のように発言し、永田町や霞が関を驚かせた。「今年の大きなテーマは日朝間の話し合い。6カ国協議あるいは多国間のみで扱うのではなく、拉致、ミサイル、核といった問題を、直にしっかりと2国間で話し合いができる状況を作り出すことが大事だ」

昨年の韓国・延坪島砲撃事件を受け、韓国と米国、日本が一体となって北朝鮮への圧力をかけていた中、前原氏の発言は異様なものだった。この発言に北朝鮮は大喜びで、朝鮮中央通信は1月8日付の論評で、「日本当局が関係改善の大きな一歩を踏み出すなら、朝鮮半島と東アジアの平和の発展に寄与する」などと絶賛した。

こうした前原氏の姿勢には、米国も警戒感をあらわにしている。前原氏は1月6日に訪米し、バイデン副大統領やクリントン国務長官らと会談した。この際、非公開扱いながら「私は北朝鮮にパイプがある。平壌に乗り込んでもいい」と語り、日朝交渉に意欲を示したという。
(zakzak)より抜粋
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110305/plt1103051512002-n1.htm







↑ 「民団」中央本部の「金宰淑」団長と、民主党代表時代の「前原」議員、部落開放同盟の集会でも挨拶

民主党には、「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」があり、2008年1月に民主党内に設置された議員連盟で、在日韓国・朝鮮人など「永住外国人に地方選挙権を付与する法案」を通常国会で提出し「実現させることを目的」としていますが、前原氏も加盟議員ですから、他の議員にも在日韓国人や民団からの「在日献金」の可能性があるので追及すべきです。

「衆院」 岡田克也(会長・三重3区):赤松広隆(愛知5区):泉健太(京都3区):奥村展三(滋賀4区):小沢一郎(岩手4区):小沢鋭仁(山梨1区):川端達夫(滋賀1区) :郡和子(宮城1区):小宮山洋子(東京6区):近藤昭一(愛知3区):佐々木隆博(北海道6区):末松義規(東京19区):仙谷由人(徳島1区):筒井信隆(新潟6区) :津村啓介(岡山2区):中川正春(三重2区):西村智奈美(新潟1区):鉢呂吉雄(北海道4区):鳩山由紀夫(北海道9区):平岡秀夫(山口2区):藤井裕久(比例・南関東) :藤村修(大阪7区):細川律夫(埼玉3区):前原誠司(京都2区):三井辨雄(北海道2区):三日月大造(滋賀3区):横光克彦(大分3区):横路孝弘(北海道1区)

「参院」 一川保夫(石川):大島九州男(比例):小川敏夫(東京):岡崎トミ子(宮城):加賀谷健(千葉):神本美恵子(比例):川上義博(鳥取):今野東(比例):武内則男(高知):谷博之(栃木):谷岡郁子(愛知):津田弥太郎(比例):ツルネン・マルテイ(比例):轟木利治(比例):友近聡朗(愛知):中村哲治(奈良):那谷屋正義(比例):白真勲(比例):藤谷光信(比例):室井邦彦(比例):藤田幸久(茨城):藤原良信(比例):増子輝彦(福島):松野信夫(熊本):水岡俊一(兵庫):横峯良郎(比例)

前原外相の在日献金が年5万円なのは官報公表されないからで、前原氏は外相辞任ではなく議員辞職すべきであり、民主党の在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟の議員も追及すべきです。

良識ある日本国民の皆様、民主党への在日献金についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、オリックスが少女時代に韓国国歌斉唱を企画しているのはご存知だと考えます。

オリ「コリアンデー」に少女時代来る?

日本でも人気を誇る韓国の女性ユニット・少女時代が、4月22~24日に京セラドーム大阪で行われるオリックス‐西武戦で、韓国国歌斉唱と始球式を行うプランが進行中であることが、4日までに明らかになった。

 同期間をオリックスは「コリアンデー」と銘打っており、スペシャルプランを温めている。

 今季からオリックスは投打の韓国の至宝、朴賛浩と李スンヨプを獲得。韓国一部メディアの報道では、少女時代が両選手を応援にいくと話題になっているという。韓流アイドルの日本でのブレークに加え、オリックスの本拠地である大阪には在日韓国人も多いとあって盛り上がりは必至だ。

 5日には朴賛浩が中日戦(ナゴヤドーム)でオープン戦初先発の予定。

「韓流美少女援軍」が応援に駆け付けるとなれば、テンションもアップするに違いない。
(デイリースポーツ)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110305-00000008-dal-base

>日本でも人気を誇る韓国の女性ユニット・少女時代が、4月22~24日に京セラドーム大阪で行われるオリックス‐西武戦で、韓国国歌斉唱と始球式を行うプランが進行中

私は本ブログで再三再四、韓国の出稼ぎアイドル「少女時代」とは「独島は我が領土」(竹島を韓国領土とする曲)を歌っていた「反日歌手」で、韓国の「国策」で莫大な資金を得る「電通」によりテレビ局など反日マスコミが金儲けで「少女時代」を売り出しているのが真実だと書き記しましたが、親会社の「オリックス」が韓国に進出して金儲けをする「売国企業」でも、「オリックス・バファローズ」までが「日本対韓国戦」でもないのに「韓国の国歌斉唱」とは異常な企画です。

>同期間をオリックスは「コリアンデー」と銘打っており、スペシャルプランを温めている

私は本ブログで記事としましたが、「東京ヤクルトスワローズ」は昨年5月25日に、「千葉ロッテマリーンズ戦」での「韓流(はんりゅう)Day」とのイベント予定を発表して、当日は「ハングル語」で「ヒムネラ(頑張れ)」と書かれた「ハングル応援ボード」と「韓国の美容クリーム」を配布し、「両チームの韓国人選手を応援」してもらいながら、「トッポギの炒めもの」・「海鮮キムチチヂミ」などの販売をする「韓国物産展」に、「韓国ペア旅行」・「韓流ドラマ」などのプレゼント実施で「来場の皆様に韓国を身近に感じていただきます」としました。

連敗続きの東京ヤクルトスワローズは、「韓流(はんりゅう)Day」を発表した翌26日に、「高田繁監督が休養(辞任決断)」を表明して、私は本ブログで再三再四ご紹介している「あの国のあの法則」が発動したのですから、「コリアンデー」をやる「オリックス・バファローズ」にも間違いなく法則発動です。




「あの国のあの法則」(歴史と実例が証明する朝鮮半島の法則)http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/housoku.html

>今季からオリックスは投打の韓国の至宝、朴賛浩と李スンヨプを獲得

メジャーで使い物にならなくなった「朴賛浩」選手と、巨人で使い物にならなくなった「李スンヨプ」選手との「ポンコツ選手」を獲得した「オリックス・バファローズ」ですが、朴賛浩選手の妻は東京産まれの「在日3世」なので「在日韓国人」に人気があるとされ、韓国で人気の「李スンヨプ」選手を獲得したのも、親会社の「オリックス」が韓国の銀行を買収するなど、韓国で事業を進める上で両選手の人気を利用する考えで、韓国ではオリックス戦の放映権争いにより「李スンヨプが全盛期」だった2006~2007年に匹敵する「年間5億円程度」の放映権料と言われています。




↑ 「韓国語の自動翻訳サービス」を球団オフィシャルサイトに提供しているのは「オリックス・バファローズ」が日本球団で初めてです。

「オリックス・バファローズ」http://www.buffaloes.co.jp/

>オリックスの本拠地である大阪には在日韓国人も多いとあって盛り上がりは必至だ

反日勢力は、日本の国歌「君が代」を「天皇崇拝」・「軍国主義」など非常識な主張を繰り返していますが、君が代とは「私の敬愛する人よ、千年も八千年も小さな石が巨岩となって、さらにその表面を苔が覆うようになるまでの永い歳月をどうか息災でいて下さい」という意味であり、韓国の国歌「愛国歌(Aegukga)」とは「鉄の鎧をまとい、国に忠誠を尽くせ」などの「軍国主義」的な言葉があり、朝鮮半島は全て韓国領とする意味も含まれているのですから「北朝鮮」を母国と仰ぐ「在日朝鮮人」らは認めていません。

韓国国歌「愛国歌」

東海(日本海を指す)が乾き果て、白頭山が磨り減る時まで(=永遠に有得ない事の譬え)神の護り給う我が国、万歳(=万年永久に)。

むくげの花(=韓国の国花)、三千里(朝鮮半島の北から南まで、韓国全土という意味)、華麗な山河、大韓人(韓国人)よ、大韓を永久に保全せよ(韓国を永遠に守ろう)。

南山(ソウルにある山)の老松が鉄の鎧を纏った様に、風霜の変わらざるは、我等の気性なり。

広い秋の空が雲一つ無く澄み渡り、輝く月は、我等の精神、一片丹心(誠実な心)なり。

この気性とこの心で忠誠を尽くさん、辛くとも、楽しくとも、国を愛さん。

>5日には朴賛浩が中日戦(ナゴヤドーム)でオープン戦初先発の予定

5日の結果ですが、いくら「オープン戦」でも「朴賛浩」は先発して「4回失点5」、「防御率11,25」ですし、「李スンヨプ」もスタメン5番で「4打数0安打」、「通産打率1割」とはお寒い限りです^^

>「韓流美少女援軍」が応援に駆け付ける

韓流美少女援軍とは、「整形=工事」の少女時代を知っているのでしょうか^^、日本の芸能人でも整形をしている人はいますが、日本と韓国の違いとは「幼い頃」の写真と比較して、「日本人には面影がほとんどある」・「韓国人にはほとんどない」との大きな差です。




↑ 「少女時代」の「工事前と後」




↑ 「少女時代」」ジェシカの「美脚工事」の脂肪溶解の注射痕

オリックス・バファローズは、コリアンデーだけではなく少女時代に韓国国歌斉唱させるならあの国のあの法則発動であり、韓国の出稼ぎ芸能人には、日の丸の前で君が代を斉唱させ、竹島は日本領土と言わせるべきです。

良識ある日本国民の皆様、少女時代に韓国国歌を斉唱させるオリックス・バファローズについてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、自公の幹部が前原外相の辞任要求をしたのはご存知だと考えます。

前原外相の辞任要求=自公幹部

自民党の山本一太参院政審会長は5日朝のTBS番組で、前原誠司外相が政治資金規正法が禁止する在日外国人から政治献金を受け取っていた問題について「献金をもらっていた認識はないという言い訳は通じない。外相を辞めることはやむを得ない」と述べ、辞任を求めた。
(時事通信)より抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110305-00000042-jij-pol

>前原誠司外相が政治資金規正法が禁止する在日外国人から政治献金を受け取っていた問題

前原外相は4日の参院予算委員会で、自民党の西田昌司議員の質問に対して政治資金規正法が禁止している在日外国人からの献金受領を認めており、「在日韓国人」女性からの献金を「返金」や「政治資金収支報告書の訂正」との問題ではありませんし、菅首相にも任命責任がありますが、昨日の参院予算委員会の重要部分を以下の動画より文字お越ししましたのでご覧下さい。

「【速報】 前原外務大臣、外国人からの寄附を認める1/2」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=eLyEmf7ZZRM

「西田議員」:もう一つですね、これは前原大臣のですね、後援会連合会の収支報告なんです。で、この話できるんですが。今日実はですね、私は本当はですね、皆さん方に写真を呈示しようと思ってたんです。写真があるんですけどもね、これ民主党の理事の方から拒否されたんで、見せられないんですけども。なぜかというと、有る方がですね、私に教えていただいて。前原大臣のですね、非常に熱心な支持者の方がおられまして京都市内にね。そこで、前原さんと、大臣と一緒にですね大臣室で写真を撮っておられて、それを大変大事に額に入れて飾っておられるんですよ。で、この方は山科で飲食店経営されてる方ですけれども、写真撮られた、そういうご記憶ありますよね。

「前原外相」:ございます。

「西田議員」:それは、どういう形の知り合いの方なんですか。

「前原外相」:私が中学2年のときに山科に引っ越しまして、その団地のそばに、経営をされている、焼肉屋を経営されている方だと思います。

「西田議員」:それで中学以来ずっと親しくおつきあいされてるんでしょうけど、どういうお付き合いされてるんですか。

「前原外相」:まああの、大変。その政治の世界に出る前からもですね、親しくしていただきましたし、特に私が政治の世界に出るようになってからは、一生懸命に応援をしていただいております。

「西田議員」:応援をされてるということなんですね。ちなみにその方は日本国籍をお持ちなんでしょうか。

「前原外相」:在日の方であります。



「西田議員」:えっと在日の方で、在日の方の場合にはですね、いろんな選挙運動してはいけないとかですね、お金もらったらいけないとかあるんですけども、そういうことはされてませんか。

「前原外相」:まああの、委員が今日資料で出されております事を、私も昨日ある方から聞きまして献金を受けておりました。これについては返金をして、収支報告書を訂正をさせていただきたいと思います。

「西田議員」:今、大臣から指摘する前に言われたんですけどね、献金を受けておられたんですね。いくら受けておられるんですか。

「前原外相」:まああの、委員が指摘をされたものについては5万だと聞いておりますし、私が昨日事務所から聞いた金額も同じ金額を聞いております。

「西田議員」:ぜんぜんね、それね、調べてないんじゃないですか。この方から、少なくともですね、私が調べただけでも過去4年間の間で、5万ずつですから20万円あります。あと分かりません。全然調べてないんじゃないですかあなた。

「前原外相」:まあ私も昨日、事務所の人間からそれを聞いたところでありますので、全体像を調べてですね、しっかりと対応させていただきたいと思います。

「西田議員」:それでね、今ね軽く返還するというようなことをおっしゃってるんですけれどもね、まず事務方に聞きますがね、これは返還するとかで済まない問題ですよ。外国人からの対する寄付の禁止規定ありますが説明してください。

「総務省」:一般論として申し上げますと、政治資金規制法におきましては、何人も外国人、外国法人、またはその主たる構成員が、外国人もしくは外国法人による一定の団体その他の組織から、政治活動に関する寄付を受けてはならないとされており、故意にこの規定に違反して寄付を受けたものについては罰則の定めがございます。なお、一般論として申し上げますと故意がなければ罰則の対象とはなりません。

「西田議員」:今ねお話のありましたように、そしてもう一度聞きましょう。これ禁止にひっかかったら、公民権停止になるんでしょう。そこまではっきり言ってくださいよ。

「総務省」:この刑に処せられた場合におきましては、公民権停止の対象となります。

「西田議員」:つまりね、外国人からあなたは継続してもらっておられるんですよ。そしてずっと応援してもらったと言ってるんですよ。それは完全な禁止規定にひっかかって、その場合には罪が確定したら公民権停止。つまり、あなたは大臣どころか国会議員の資格がないということですよ。分かってるんですか。どう思ってるんですかあなた。責任とって辞職すべきではないですか。

・・・(略)・・・

「西田議員」:菅総理、あなたの任命した大臣がですね、こういう問題されてるんですよ。どう思われますか。その方が外国人から献金されている方が、外務大臣ですよ。直ちに、直ちに罷免すべきではないですか。

「菅総理」:まずご本人がきちんと全貌を把握したいという風に言われているわけですから、まずはあの、それが私もそうあるべきだとおもいます。

「西田議員」:何を言ってるんですか。事実をこれから調べたらまだ大きくなるんですよ。今わかってるやつだけでもですよ、5万円じゃなくて20万円は分かってるんです。ね、これから後調べたら増える可能性あっても減る可能性はないんですよ。認めてるんですよ本人が。そしてその方を外務大臣、外国人からお金をもらってる人間が外務大臣なんてありえないじゃないか。何考えてんですか。

「菅総理」:まず、ご本人がちゃんと全貌を調べたいと言われてますから、まずはそのことに待ちたいと思ってます。

「西田議員」:あなたはね、自分が、何でも皆さんに振り分けるんです。まずはだれだれ、まずは国会で、まずは与党の中で、まずは大臣に。あなたはどうするんですか。菅総理あなた自身の不明もあるし、さまざまな問題を含んでるんですよ。これは大変なニュースになりますよ。外国との交渉する人間がですよ、こういう関係であるというのはこれはとんでもない。現に今までこういう事が分かったら辞任されてるんですよ。何を考えてるんですかあなたは。

そしてあなた自身の、大臣を罷免するだけじゃないんですよ。菅総理あなた自身の責任もあるんだよ。今の時点だけでも、前原大臣は認めてるんですよ。なぜその責任があなたが分からないんですか。調べる前に、責任があるじゃないか。どうなってるんですか。

私は、西田議員の「事実をこれから調べたらまだ大きくなるんですよ」との発言が重要だと考えており、献金した「在日韓国人」女性もTBSテレビのインタビューで「在日でもみんなしてはるやろう」と発言しています。

「前原外相、外国人からの献金認める」=TBSの報道・献金した在日本人インタビューあり!(動画)http://www.youtube.com/watch?v=WU3V3IIM29Y




民主党は野党時代から「中韓第一の反日政党」で、前原外相といえば「偽メール事件」で民主党議員が自殺した問題や、小泉元首相の「靖国神社参拝」への抗議、「北朝鮮経済支援」での拉致問題を棚上げするかの発言、「外国人参政権」賛成派など「売国議員」で、前原外相の夫人は「中韓第一の創価学会」の池田信者との風評もありますが、前原外相は「日本の固有領土である竹島」を「韓国に不法占拠」されているとも言えずに、韓国紙のインタビューでは「日本は過去の歴史について反省すべきことは反省すべきだ」・「韓国と安全保障分野でも同盟関係を結ぶことを希望する」などの発言も報じられています。

前原外相への「在日外国人献金」は日本には大問題であり、民主党だけではなく自民党や公明党など日本の政界には多くの「売国議員」がいるのですから、まずは在日韓国人が組織する「民団」が求める「永住外国人地方参政権付与法案」への「賛成議員」と、在日韓国・朝鮮人の利権産業であり北朝鮮と朝鮮総連の資金源でもある「パチンコ」合法化を企む「パチンコ議員」への「在日献金」も追及すべきです。




一般社団法人「パチンコ・チェーンストア協会」の「政治分野アドバイザー」(2011年2月18日現在)には「民主党37名」・「自民党11名」・「公明党3名」ら「合計53名の国会議員」がおり、これらの「パチンコ議員」は「パチンコの合法化」を企んでいます。 「パチンコ・チェーンストア協会ホームページ」http://www.pcsa.jp/member.htm

前原外相は在日献金受領により政治資金規正法に反したと認めたのですから議員辞職すべきで、菅首相は任命責任を取り衆院解散すべきであり、外国人参政権賛成議員やパチンコ議員への政治献金も追及すべきです。

良識ある日本国民の皆様、前原外相への在日献金についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、前原外相がオーストラリアの戦争捕虜に初の公式謝罪したのはご存知だと考えます。

豪の戦争捕虜に初の公式謝罪

前原外務大臣は、太平洋戦争中に日本軍の捕虜となったオーストラリアの元兵士5人と面会し、「多大な損害と苦痛を与えたことに、改めて深い反省と心からのおわびを申し上げます」と述べ、初めて公式に謝罪しました。

戦争捕虜を巡っては、アメリカの元兵士に対し、去年9月、当時の岡田外務大臣が初めて公式に謝罪をしていますが、オーストラリアの元兵士に対する謝罪は、今回が初めてです。
(NHKニュース)より抜粋
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110303/k10014441671000.html

>前原外務大臣は、太平洋戦争中に日本軍の捕虜となったオーストラリアの元兵士5人と面会し、「多大な損害と苦痛を与えたことに、改めて深い反省と心からのおわびを申し上げます」と述べ、初めて公式に謝罪

私は本ブログで再三再四、海上テロリスト組織であるシー・シェパードの問題を書き記していますが、国際捕鯨委員会(IWC)加盟国として正式に調査捕鯨を認められている「日本の調査捕鯨船団」へ攻撃を繰り返しては、今期の調査捕鯨中止にした「テロリスト」の出入国や「抗議船」の出港を認めるオーストラリアはテロ支援国家であり、日本軍捕虜だったと嘘をついた、「元オーストラリア戦争捕虜の会長」の問題もあるのですから、前原外相は日本の名誉と国益を考えれば謝罪ではなく、断固たる抗議をすべきです。




↑ 昨年末に、大東亜戦争当時に日本軍捕虜だったと嘘をついて「恩給不正受給」により、詐欺罪に問われ禁固4年の有罪判決を受けた、元オーストラリア戦争捕虜の会の「アーサー・クレーン」元会長!

>戦争捕虜を巡っては、アメリカの元兵士に対し、去年9月、当時の岡田外務大臣が初めて公式に謝罪

菅民主党政権の中共とロシアへの土下座外交には怒りの声しかありませんが、今回の「前原外相」によるオーストラリア戦争捕虜と、昨年9月の「岡田元外相」による米国戦争捕虜への「公式謝罪」とは呆れ果てるばかりで、民主党は、日本は本当の侵略者である米英など連合国から、自衛とアジア解放の為に戦った大東亜戦争での日本軍兵士の虐殺や捕虜虐待をしたのは「連合国側」だと、正しい歴史を学ぶべきです。

大東亜戦争終結後の「極東国際軍事裁判」(東京裁判)とは、戦勝国が敗戦国を一方的に裁くとの理不尽で、裁判の名を借りただけの、「連合国」による日本への「復讐の儀式」であり、「日本は侵略国家」として断罪され、A級戦犯「平和に対する罪」・B級戦犯「通例の戦争犯罪」・C級戦犯「人道に対する罪」として有罪判決を受け「処刑」された方々もいましたが、当時の国際法ではB級戦犯「通常の戦争犯罪」のみが法的に有効であり、「A級戦犯」と「C級戦犯」は事後法で法的根拠がなかったのですし、連合国による数々の戦争犯罪は裁かれていません。




↑ 天皇陛下の訴追を主張した、オーストラリアの代表判事で、中共(冀東保安隊)による日本人居留民への略奪・暴行・虐殺など残虐の限りを尽した「通州事件」を却下した、「ウィリアム・ウェブ」裁判長とは「反日主義者」であり、ウェッブ裁判長は、ニューギニアにおける日本兵の不法行為を調査してオーストラリア政府に報告した人物なので、これは「検事的」な立場で日本軍に関与したとの、「裁判長不適格者」でした。

大東亜戦争当時、米国もオーストラリアも国内に居住する民間の日本人を収容所へ入れるばかりか、オーストラリアでは「カウラ収容所」に何千人もの日本人兵が捕虜として収容所に入れられ、脱走した(カウラ事件)231名の日本兵が死亡していますし、オーストラリアと米国による日本人兵士に対する不法行為は数え切れないほどあります。

「オーストラリア軍の連中はもっとひどい。日本軍の捕虜を輸送機で南の方に送らねばならなくなった時の話を覚えているかね?あるパイロットなど、僕にこう言ったものだ。捕虜を機上から山中に突き落とし、ジャップは途中でハラキリをやっちまったと報告しただけの話さ」(リンドバーグ日記八月六日)

ブーゲンビル島トロキナでは、オーストラリア軍によって、日本軍捕虜に「死の行進」が課せられた。ナウル島とオーシャン諸島を占領していた日本軍は、一九四五年九月、オーストラリア陸軍の捕虜となった。同月二〇日にナウルの日本兵約二〇〇〇名がトロキナの仮収容所に移送されることとなったが、栄養失調と疫病で衰弱しきっているにもかかわらず、気温三五~三八度の中を一〇マイル行進させられた。翌日、到着の一二五〇人も同様であった。豪州軍の警備兵は行軍の速度をゆるめることを許さず、水もほとんど与えられなかった。死亡者が続出した。

体験者の回想によれば、川を見つけた日本兵が水を求めて駆け寄ると、川の両側に並んだ豪州軍将校たちが水を飲ませまいと、足で水をかき混ぜて泥水にし、そのうえ銃を向けて威嚇した。一〇月八日に着いたナウルからの七〇〇人とオーシャンからの五一三人も同じ扱いを受けた。くわえて、一〇月末にファウロ群島の常設収容所に移動させられた時には、マラリヤに多数が感染したが、豪州軍は予防薬を支給しなかった。捕虜のほとんど全員が感染、約七〇〇名が死亡したとみられる。「日本の反論」米田健三著
(オーストラリア軍の捕虜虐殺)
http://www.tamanegiya.com/o-sutoraria19.1.20.html

昭和18年3月3日に起きた ビスマルク海戦(空襲)の結果、陸軍の兵士を乗せた輸送船8隻と駆逐艦4隻が敵機の攻撃により沈められましたが、沈没した日本の艦船から ボートや筏で逃れ、浮遊物につかまり 漂流中の1千名の兵士達に対して、アメリカとオーストラリア軍の飛行機が低空から機銃掃射をおこない、機関銃の弾を撃ち尽くすと基地に戻り弾を補給し、映画撮影のカメラマンまで乗せて何度も弾の補給に往復しては攻撃を続けました。「決して男らしいやり方ではなかった」と第5爆撃隊のある少佐は戦闘記録の中で報告していました。「隊員の中には気分が悪くなる者もいた」(容赦なき戦い、ジョン・ダワー著)

「仲間が降伏したにもかかわらず機関銃で撃たれたという話が日本兵に広がれば、投降しようという者などまずいなくなるだろう 」と、リンドバーグは聞かされた。つまり、黄色い猿に過ぎない捕虜を取り扱う、余分な手間や面倒がはぶけるという理由からであった。」 「われわれの兵士たちは、日本人捕虜や降伏しようとする兵士を射殺することをなんとも思わない。彼等はジャップに対して、動物以下の関心しか示さない。こうした行為が大目にみられているのだ。」

ある仲間のパイロットから直接聞いた話によれば、後ろ手に縛られた日本人捕虜達を輸送機に乗せて収容施設のある地域に輸送する際に、彼等を飛行中に突き落とす行為がおこなわれた。そして報告書には捕虜全員が自分から飛び降りたと記録された。(第2次大戦日記、チャールズ・リンドバーグ著 )

ニューギニア戦線でのオーストラリア軍や、マッカサー指揮下の第41師団は、「捕虜を取らない」つまり武器を捨て両手を上に挙げて降伏しようとする日本兵や、既に降伏した日本兵を殺すので有名だった。軍事歴史家 デニス・ウォーナーは1982年に出版した日本の特攻隊に関する本の中で、ブーゲンビル島での自らの体験を紹介している。そこで彼は、投降しようとした日本の負傷兵を、オーストラリア軍の司令官が射殺するように命じるのを目撃する。

終戦直後ある米陸軍大尉が公表した記事には、第41師団、捕虜を取らずという堂々たる見出しが付けられていた。この師団が例外的に日本兵を捕虜にしたのは、軍事情報の収集のために捕虜が必要な場合だけであった。(容赦なき戦争、副題太平洋戦争における人種差別、カリフォルニア大学教授 ジョン・ダワー著 )
(太平洋戦争について)より抜粋
http://homepage3.nifty.com/yoshihito/hp-0-1-1.htm

前原外相と岡田元外務大臣は、オーストラリアと米国の戦争捕虜に公式謝罪するのは間違いで撤回すべきで、民主党は大東亜戦争での日本軍兵士の虐殺や捕虜虐待をしたのは連合国だと正しい歴史を学ぶべきです。

良識ある日本国民の皆様、オーストラリアと米国の戦争捕虜に公式謝罪する民主党についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336



人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、3月3日の雛祭りはご存知だと考えます。

私は反日左翼のような「反米主義者」ではなく「対米自立論者」として、大東亜戦争は米国の謀略により「日本の自衛とアジア開放」の為に戦ったとの真実を書き記しており、大東亜戦争終結後より「教育界に巣食う反日勢力」が学校で教えない数々の歴史を取り上げて来ましたが、本日は、日露戦争後の「日本人移民問題」と「満州問題」で「日米関係が悪化」する状況で、1927年の「雛祭り」に米国の子どもたちから日本の子どもたちへ「青い目の人形」が贈られ、「クリスマス」に日本から答礼の日本人形を米国に贈ったとの「日米人形交換」を、簡単で申し訳御座いませんがご紹介致します。




史上空前のひな祭り

昭和2(1927)年2月、アメリカの子どもたちから送られた人形1万2739体が、前橋丸その他10便ほどの貨物船に積み込まれて横浜港や神戸港に続々と到着した。これらの人形達は自動車で「阪神国道を一路大阪へ」「晴れがましく乗り込んだ」(朝日新聞、2月22日)など、各新聞は密着報道に余念がなかった。

3月3日、東京の神宮外苑にある日本青年館大ホールには、皇族の令嬢たちと東京の小学校からの児童代表、アメリカンスクールの児童達千人余り、さらに岡田良平文部大臣、幣原喜重郎外務大臣、渋沢栄一子爵、チャールズ・マクベー米国大使など日米要人がさらに千人ほど集まって、「友情の人形」歓迎会が開かれた。日米の子供代表と高官たちが一堂に会してのひな祭りは、史上空前のことであった。「友情の人形」をアメリカの子どもたちから日本の子どもたちに贈るというアイデアは、日本移民排斥に端を発した日米関係悪化を懸念したシドニー・ルイス・ギューリック博士と渋沢栄一子爵らが企画したものだった。

1910年代、日本人移民は低賃金に甘んじつつ、持ち前の勤勉さで野菜の生産を主体に成功者が出始めていた。カリフォルニア州では農業生産の1割を日本人移民が供給していたほどである。アメリカ人労働者は、競合者としての反感と人種的偏見から、日本人移民を排斥し、銃撃や闘争が頻発した。カリフォルニア州議会は1913(大正2)年、外国人土地所有禁止法案を通過させ、日本人移民一世は、帰化権のない外国人として、借地権を奪われた。さらに1924(大正13)年には、連邦議会が「新移民法」を制定し、日本人移民に対して入国を禁止し、門戸を閉じてしまった。

日本ではアメリカの人種差別的な新移民法に対して、抗議集会が開かれ、新聞も米国批判の論陣を張った。渋沢栄一翁も、日本人移民排斥を懸念して、自身で渡米したり、信頼する人物を派遣したりして、日米識者で協力して移民問題好転の道を探っていた。その過程で、かねてから懇意であったギューリック博士から人形贈呈の提案を持ちかけられたのである。博士の計画は、パンフレットにされて、全米各地の学校、教会、ガールスカウトなどの各種児童団体、婦人クラブなどに配布された。

男の子たちは、児童劇などを催してその入場料を集めて資金を作り、そのお金で買い入れた人形に、女の子たちが衣服を作って着付けをした。人形は身長約40センチ、寝起きさせると腹部の発声装置が働いて「ママー」と声を出すタイプのものが選ばれた。人形には、それぞれ名前をつけられ、盛大な送別会が各地で催された。そして子どもたちや親の手紙を添えられて日本に送り出された。山口県の湯田小学校にはミシガン州デトロイトから贈られた人形「エリナ・アン」とともに、次のような手紙も保存されている。

親愛なる日本の少女へ  私たちはとてもお人形を大事にしています。そのしるしにお人形を日本に贈ります。私たちは、日本のひな祭りの話を聞きました。そのお祭りを見たいものだと思つてゐます。私は、黒い目をした美しい着物姿の日本人形を持っています。あなたのお顔も着てゐる物も、このお人形のやうでせうね。私はこの人形のお母さんみたいに、お人形を愛しています。私と別れてお人形は日本に行くのです。私に負けないほど、やさしいお母さんのところに行くやう祈つています。お人形の送別会は盛大に行ひました。早くご返事を下さい。 エリナ・アン

日本に到着した人形達は、盛大な歓迎会のあと、その一部は両陛下に披露された。まだ2歳のご長女照宮様がしきりに人形に手を出されるのを制せられながら、天皇は「誠によいことをしてくれた。国際親善のために結構なことだ」と言われた。また皇后陛下の御下賜金で、東京博物館に日本家屋と庭園からなる「人形の家」が作られ、展示されて、多くの観覧者を集めた。その後、1万3千体近くの人形は、日本本土、朝鮮、台湾、樺太などの小学校や幼稚園に分配された。

ギューリック博士は「返礼の心配は平に無用」と伝えていたが、日本側ではアメリカほどの多くの人形は作れないものの、米国全州と6大都市には行き渡るように、58体の高級な日本人形を贈ることとした。そのために、人形受領校の女生徒250万人から、一人一銭の拠金を得ることとなった。拠金は強制しないよう通達されたが、皇后からの御下賜金も含め、計画以上の2万7千円も集まった。

一流の人形師たちを動員して作られた人形は、全国各県に一体づつ配送され、各地で送別会が行われたあと、アメリカに出立した。答礼人形達は、次のような文章の書かれたパスポートを持参していた。      皆さんへの尊敬と友情をお届けする使節を受け入れ、優しくしてください。一生おそばで暮らし、ほんたうの友だちになるでせう。   サクラ咲く国の国民から

人形は11月末にサンフランシスコに到着し、同市、および、対岸のオークランド市、バークレイ市で盛大な歓迎会が催された。現地の新聞は次のように報じた。 日本の人形は、いずれを取り上げても、まことに優美である。そして優しさのうちにも気品高く、穏やかな笑みをたたえた美しい顔、明るい色彩の着物のすばらしさ。人形たちの生まれ故郷の桜が咲く国を、心ゆくまで表した化身といってもよく、これは、東洋の大国の友情あふれた児童たちから、他の国のきょうだいたちへの愛をこめて贈られた、ギフトでなくてなんであろう。

人形交流の16年後、大東亜戦争も二年目に入った昭和18(1943)年2月19日、毎日新聞は「仮面の親善使 青い目をした人形 憎い敵だ許さんぞ 童心に聞くその処分」という大見出しの記事を掲載した。記事では、青森県のある小学校で、5年生以上の児童約3百人にアメリカから人形が贈られてきた経緯を説明し、その処置を質問した結果を紹介していた。「焼いてしまう」が133名、「破壊する」89名などが上位を占めた。

「友情の人形」を題材に戦後様々な物語が作られ、その中には、憲兵が人形処分を命じ、教師や子どもたちの嘆願空しく、人形が破壊されるという設定がなされたものがある。「憲兵=悪役」という戦後のステレオタイプの図式だが、この歴史を20年近くも調べている武田英子氏は、軍命令があったという証言は聞いていない、とし、「『軍命令』は追って行こうとすればするほど遠のくのが実感である」と述べている。

多くの人形が人々によって壊されたり、また空襲、原爆などで失われたが、また心ある人に保管されて、来日以来70年以上を経て現在までに残った人形は300体にのぼる。またアメリカに贈られた答礼人形58体のうち、39体の所在が確認されている。

戦後、答礼人形の修復の為に、ボルチモア市の日系2世のメリー・トク・杉山さんが「ミス広島」を故郷に里帰りさせたことから、親善交流が復活した。昭和63(1988)年には、アメリカから里帰りした答礼人形19体と、日本に残る「友情の人形」が一堂に会する展示会が国内10カ所で開催され、その後、同様の趣旨の展示会がアメリカ各地でも催された。
(太平洋の架け橋となった人形たち)より抜粋
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h13/jog197.html



日本は侵略国家との濡れ衣を着せられていますが、ひな祭りに米国より贈られた青い目の人形とクリスマスに日本より贈られた日本人形の日米人形交換とは、日本は侵略ではなく純粋に平和を願ったとの証であり、日本軍の命令で人形処分をしたとする教育界に巣食う反日左翼を根絶すべきです。

良識ある日本国民の皆様、日米人形交換についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336




人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します


良識ある日本国民の皆様には、フジテレビの笑っていいともでビザの売り上げ1位を韓国のプルコギピザにしたのはご存知だと考えます。

笑っていいともがピザハットの売り上げ一位も韓国物と発表

笑っていいともが、人気の鍋料理の一位は全世代でキムチ鍋と発表し物議を醸したのはつい先日のことだが、それから10日しかたっていないのにも関わらず、またもやフジテレビが捏造したと話題だ。今度はピザの売り上げ一位に韓国のプルコギをのせたピザが一位と発表したのだという。

問題の放送があったのは、2月28日放送分で、SMAPの香取慎吾が司会を務める「気になる人気ランキング 1位じゃナイン」というコーナーでのこと。ピザハットの売り上げランキングで、韓国の代表的な肉料理・プルコギをあしらったピザ「特うまプルコギ」が一位だと発表したのだ。

前回の鍋の件もあり、この放送にネットは素早く反応。「プルコギうめぇけど一位ほどじゃねーよ」「またかよ」「実際の売上ランキングからプルコギより上位を省いてます」「捏造が当たり前になってきたな」など、またも捏造だと大騒ぎになってしまった。

しかし、今回は鍋のときと違い、プルコギピザ自体はうまいと評判で、分からなくもないという意見もあった。

ちなみに、2010年1月25日に放送されたテレビ朝日系の人気番組「お試しかっ!」でのピザハットのランキングは、

1位 チーズハーモニー
2位 ゴージャス4
3位 ファミリー4
4位 パクチキ3P
5位 特うまプルコギ
6位 デラックス
7位 カマンベール
8位 ガーリックトマト
9位 パクチキコンボ
10位 焼きたてポテト

だったそうで、2010年1月28日に放送されたテレビ朝日系「お願いランキング」でのピザハットの売り上げランキングは、

1位 特うまプルコギ
2位 デラックス
3位 シーフードミックス
4位 ピザハットグルメ
5位 ベーコンマッシュルーム
6位 チーズ&チーズ
7位 アイダホスペシャル
8位 カルボナーラ

だったそうだ。食べ物系の世界では一年もたてばランキングがガラリと変わるためあまり参考にはならないかもしれないが、今回一位と発表され物議を醸している「特うまプルコギ」は一応上位に入っていたようである。

今回は捏造なのか判断がつき辛いが、これだけすぐに非難の声が上がるということはネット上でフジテレビは信用できないと判断されているということだろう。身から出た錆とはいえ、信用のない報道局という烙印を押されては今後の運営に影響を与えそうである。
(POP)
http://popup777.net/archives/17251/

>笑っていいともが、人気の鍋料理の一位は全世代でキムチ鍋と発表し物議を醸したのはつい先日のことだが、それから10日しかたっていないのにも関わらず、またもやフジテレビが捏造したと話題だ。今度はピザの売り上げ一位に韓国のプルコギをのせたピザが一位と発表した

私は本ブログ2月24日の記事で、フジテレビの「笑っていいとも」の中で「全世代でキムチ鍋が1位」との捏造を書き記しましたが、今度は「ピザの売り上げ一位に、韓国のプルコギをのせたピザが1位」と発表したとのお知らせを頂いたので以下の動画を見ましたが「今回も捏造」です。

「日本人に一番人気なのはプルコギピザ?【韓流フジ】」(動画)http://www.youtube.com/watch?v=aMvihKnxgJI

今回の「特うまプルコギ1位」が捏造だと確証出来る方法として、掲示板には「ピザハットのサイト」から以下の方法で「人気順位」を確認できるとの書き込みがあり、私の住所でも検索しましたが「特うまプルコギ」はベスト10にも入っていませんでした。

「ピザハット」http://www.pizzahut.jp/

↑ 「注文する」→「ログインせず注文する」→「ピザハット店舗検索」「地域選択」(例:東京)→「ピザハット店舗検索」「該当する住所を選択してください」(例:新宿区→愛住町)→「ピザメニュー」で確認して下さい。

以上で、【人気順】のピザメニューが表示されます。(例:東京都新宿区愛住町の場合「特うまプルコギ」は24位)

この方法で抽出数を増やして『特うまプルコギ』の「人気順」を検証しました。

●東京都新宿区

愛住町     24位
荒木町     24位
赤城下町    16位
赤城元町    16位
揚場町     16位
岩戸町     24位
市谷加賀町1丁目 24位
市谷加賀町2丁目 24位
市谷甲良町    24位
市谷左内町    24位
市谷砂土原町1丁目 24位
市谷砂土原町2丁目 24位
市谷砂土原町3丁目 24位
市谷山伏町    24位
市谷船河原町   24位
市谷台町     24位
市谷鷹匠町    24位
市谷仲之町    24位
市谷長延寺町   24位
市谷田町1丁目  24位
市谷田町2丁目  24位
市谷田町3丁目  24位
市谷八幡町    24位
市谷本村町    24位
市谷薬王寺町  24位
市谷柳町     24位

>ネット上でフジテレビは信用できないと判断されているということ

2月13日に放送された「笑っていいとも増刊号」で、名古屋の女子短大生が「夢は韓国人と結婚することです」との発言がありましたが、これも本人のツィッターから「在日韓国人」であることが発覚して「フジテレビのやらせ」だったと批判の声が上がっています。










↑ 在日韓国人が「あっぱ」=父親、「おんま」=母親と呼んでいる!


私は本ブログで再三再四、韓国の出稼ぎ芸能人で「整形=工事」の「少女時代」や「KARA」などの「K-POP人気」とは、「韓国の国策」で莫大な資金を得る日本最大の広告代理店「電通」の握る広告費に支配される「NHKや民放テレビ局」などが金儲けで作り上げている真実を書き記しましたが、本ブログには投稿文字数に制限がありますので「韓国化」が酷い状況の「フジテレビ」については、本ブログ以下の記事をご覧下さい。

「韓国化が酷くなるフジテレビの視聴率低下はあの国のあの法則が発動したからだ、外国人株主比率を公開して韓国の国策だけではなくKARAや少女時代の版権でも儲けているのかを明らかにせよ」http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34299950.html


韓国の国策で儲ける「電通」支配のテレビ局が、「韓国化」しては「捏造」や「偏向」番組を垂れ流すので、ネットから情報を得るしかなくなり「テレビ離れ」が加速するのは当然です。

若い世代の約半数が、テレビよりもネットから最新情報を得ている

リサーチ・アンド・ディベロプメントは15日、「テレビ視聴に関する調査」(調査対象:首都圏に住む18-74歳の男女、調査方法:訪問留置法、有効回答数:3,000サンプル、調査時期:2010年10月)に関する結果を発表した。

 これによると、若い世代ほどテレビのコンテンツに魅力を感じていないようで、18-24歳男性の46%が「テレビが無くても特に困らない」と回答。「自分にとってテレビは欠かせない存在だ」との質問に対して「はい」と答えた年代をみても、18-24歳男女が最も低い結果となった。



昨今インターネットとの棲み分け/併用が進んでおり、「テレビをみながらパソコンやケータイでネットを使うことがある」という人は、18-24歳男女が最も多く60%。次いで、25-29歳男女が53%、30-39歳男女が50%と続いた。

 また、50%には達しなかったが、40-49歳男女が41%とテレビとインターネットの同時使用が若者だけでなく、ミドル層にまで広がっていることが明らかとなった。

 “ ながら利用 ” に限らず、ニュースや新しい情報の取得元をインターネットに求める傾向も強まっており、こちらも若者層を中心に生活の日常的な情報源として浸透しているようだ。




フジテレビは笑っていいとものキムチ鍋1位に続いて、韓国の特うまプルコギが1位との捏造を繰り返す韓国化したテレビ局で、韓国の国策で儲ける電通支配のテレビ局が韓国化して捏造や偏向番組を垂れ流すからテレビ離れが加速するのは当然です。

良識ある日本国民の皆様、韓国化するテレビ局についてご考慮下さい。

===↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓===


「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336

訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。