HOME   »  韓国
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事の「画像」とリンク先の動画やブログなどは、ヤフーブログでご覧ください。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。

人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html



「韓国は嫌い!」という方はクリックを<(_ _)>




-----------------------------


「朴槿恵退陣」大規模集会...放水銃が登場、あちこちで衝突
労働者、農民、貧民など2万3千人。非常時局大会の後に都心デモ行進

労働者、農民、貧民団体などが大規模なソウル都心集会を開き、あちこちで衝突が起こった。


「朴槿恵(パク・クネ)政権糾弾非常時局大会準備委員会」は12月7日午後3時、ソウル駅広場で非常時局大会を開いた。ここには労働者、農民、貧民、青年、学生、女性、障害者、政党などをはじめ、双竜車、江汀、竜山、密陽、サムスン電子サービス支会などから上京した参加者約2万3千人が参加した。

集会の参加者はイベントが終わった午後4時頃から「朴槿恵退陣」を叫びながら、ソウル駅からソウル市庁方面へと中心部のデモ行進をした。当初、集会参加者は青瓦台までデモ行進を続けた後、要求伝達と「青瓦台人間の帯」イベントをする方針だった。だが警察がこれを妨害したため、青瓦台に行進しようとするデモ隊と警察の間での衝突が起きた。


午後4時30分頃、乙支路入口交差点に到着したデモ隊は、道路8車線を占拠して、一部のデモ隊は警察の封鎖を突破して散発的に都心デモ行進を行った。その後、午後5時頃にまた乙支路入口駅の交差点に集まった参加者は安国駅鍾路2街方向に行進した。


▲チョン・ジェウン メディア忠清記者

▲チョン・ジェウン メディア忠清記者

その過程で金属労組を中心とするデモ隊は、乙支路外換銀行の前で警察と対峙し、小競合いの末に封鎖を突破して都心デモ行進を繰り広げた。一部は鍾路2街交差点で4車線を占拠して警察と体当たりし、警察はデモ隊に放水銃を発射した。この他にも散発的に散ったデモ隊がデモ行進を行い、都心のあちこちで衝突が起きた。

デモ隊は鍾路2街交差点で警察と対峙し、午後6時頃、清渓広場へと行進して、その後午後7時からキャンドル集会に合流した。


▲ チョン・ジェウン メディア忠清記者

これに先立ち、2万3千余人の参加者はこの日の午後に開かれた時局大会で、「朴槿恵政権退陣」を要求して集会を行った。

彼らは非常時局大会決議文を発表し「今日、われわれは1年にもならない朴槿恵政権の失政を糾弾し、国民の力で審判するために、冷たい風に吹かれながらここに立った」とし「朴槿恵政権1年、維新が戻ってきて、財閥の無法天下が戻ってきて、分断と冷戦が戻ってきた。非常時局だ」と声を高めた。

また非常時局大会準備委はこの場で、△総体的官権不正選挙の真相究明と責任者の処罰、特検導入、△非正規職撤廃、特殊雇用労働者性認定、元請使用者性認定、時間制雇用拡散中断、△労組破壊サムスングループ糾弾、チェ・ジョンボム烈士闘争勝利、△コメ目標価格23万ウォン争奪、主農産物国家買入制争奪、△開発悪法廃棄、露天商野宿者など都市貧民への弾圧中断、△鉄道、ガス、電力、水道、民営化阻止など22項目の要求を発表した。

12月9日に全面ストライキを予告している鉄道労組のキム・ミョンファン委員長は、「朴槿恵政権は鉄道民営化をしないという1年前の約束を破った」として「鉄道労組は鉄道民営化を阻止するために国民の中に入り、9日には鉄道全面ストライキに突入する」と明らかにした。


金属労組のナム・ムヌ首席副委員長は「チェ・ジョンボム烈士が死んで38日が過ぎ、遺族は5日間、テント一つなくサムスンに交渉を要求しながら座り込みをしているが、サムスンはこれを拒否している」とし「朴槿恵政権の反労働政策に力づけられて強大な力を持つサムスンのあくらつさを国民に暴露してくれ」と訴えた。

また参加者は「民衆は『このままでは生きられない! 朴槿恵政権審判しよう!』と絶叫し、絶望と怒りを集めて、闘争に結集している」とし「もう労働者も、農民も、貧民も、奪われた者すべてが旗を掲げて闘争に駆けつけよう」と決意した。


なお非常時局大会の前に参加単位は都心のあちこちで事前大会を開いた。金属労組は午後1時、瑞草洞サムスン本館前で「チェ・ジョンボム烈士問題解決要求およびサムスン糾弾金属労働者決意大会」を開き、貨物連帯は同じ時間に普信閣で拡大幹部決意大会を開いた。公務員労組は2時30分、ソウル駅で「公安弾圧粉砕! 解雇者原職復帰争奪! 公務員労働者大会」を開いた。

貧民解放実践連帯とホームレス行動、貧困社会連帯、全国障害者差別撤廃連帯、竜山惨事真相究明委などは午後1時、ソウル駅のヨンセビルの前で「福祉破綻! 民生破綻! 朴槿恵政権糾弾貧民-障害者大会」を開いた。統合進歩党と韓国進歩連帯は、午後1時、独立門公園で「朴槿恵政権審判、統合進歩党弾圧粉砕 12.7 国民大会」を開いた。
ユン・ジヨン記者
2013.12.07 レイバーネット日本


------------------------------


>労働者、農民、貧民団体などが大規模なソウル都心集会を開き、あちこちで衝突が起こった。

「お隣の韓国では」というNHKは報道しろ!


  /|:: ┌──────┐ ::|  / おとなり韓国では・・・
   /.  |:: | みなさまの | ::|   おとなり韓国では・・・
  |.... |:: |  .∧_∧  | ::|  \ おとなり韓国では・・・
  |.... |:: |  <丶`∀´>  | ::|
  |.... |:: |   NHKニダ | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|      ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)  どこの国のテレビ?
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄


12月7日、韓国の首都ソウルで2万人規模の反政府集会が行われ、朴槿恵大統領に退陣を要求しました。

上記の記事にありますが、反政府デモ側の主張は朴槿恵政権の外交問題ではなく国内問題です。



韓国では、朴槿恵大統領が昨年の大統領選時に掲げた公約を守らないことから、朴槿恵政権を批判する声が高まっています。

韓国の経済を支えているのはサムシンですが、韓国の大企業は、その株式の多くを外国資本に握られています。

韓国では、サムスンなど大企業が利益を上げても巨額の配当金が外国人に支払われ、国民の利益には全くならない構造が出来上がっています。

韓国大統領選で朴槿恵は、輸入企業や消費者を犠牲にする、「サムスンなど輸出企業に恩恵をもたらす政策は廃止する」と公約にしました

しかし、韓国の全経連など経済界が「投資意欲が削がれる」と批判した結果、朴槿恵の「経済民主化」は立ち消えになりました。

朴槿恵政権下で、サムスングループの営業益は、韓国の主要10企業グループの営業益全体の50%に迫るほど成長しています。


朴槿恵が昨年の大統領選時に「核心の公約」として掲げた老齢基礎年金改革案が、財源不足などから修正を余儀なくされました。

朴槿恵の大統領選時の公約は、高齢者全員への月20万ウォン(約1万8千円)の支給でした。

しかし、年金対象を所得下位70%に限り、金額も10万~20万ウォンの間で差をつけました。

9月26日、朴槿恵は、「私を信頼してくれたお年寄り全員に支給できない結果になり、申し訳ない気持ちだ」と国民に謝罪しました。



韓国開発研究院(KDI)は、今年の経常収支黒字が過去最高の690億ドル(約6兆9千億円)に達すると予想しました。

しかし、今年1月から9月の黒字は前年同期比1.3%増えた半面、輸入は1.9%も減少しました。

これは、輸出以上に輸入需要減少(消費が不振で原材料や工場設備の輸入が減る)で貿易黒字が拡大するという典型的な「不況型黒字」です。

不況型黒字とは、経済規模そのものが循環的に縮小し(輸入品目高騰→物価上昇→国内消費低迷→設備投資減→輸出減→外貨流入減→通貨安誘導→企業純益減→)消費者物価上昇・雇用減少など悪循環構造になります。

--------------------------------

韓国の失業率は日本の3倍!?10月失業者は345万人、政府発表数値の4.8倍―韓国経済研究団体

2013年11月15日、韓国・亜州経済の報道によると、韓国現代経済研究院が行った調査で、同国の10月失業者は345万2000人に達し、政府の統計値である72万4000人の約4.8倍だったことが明らかになった。人民日報(電子版)が伝えた。

同院は15~64歳の人を対象に調査を実施。平均すると100人ごとに12人の失業者が存在することが分かった。失業率は12.5%に達し、政府発表の数値である2.8%の実に4.5倍だった。

政府の数値が低い原因について同院は、「政府は希望する時間内に就業できない不完全失業者や求職予備軍といった潜在的な失業者を計算に入れていない。失業率の発表は国民の混乱を招きかねないため、統計の範囲や基準の制定が最大の問題だ」と指摘している。
Record China 11月16日

--------------------------

7月2日、日本マクドナルドは1個1000円の高級ハンバーガー「クォーターパウンダージュエリー」を限定発売すると発表しました。

韓国でも、「クォーターパウンダージュエリー」は話題になり、韓国人は1000円という金額に驚きました。

韓国ウォンに換算すると1個約1万1300ウォンとなり、現在の韓国の最低賃金は1時間4860ウォンなので、アルバイト2.5時間分ということになります。

【韓国人の声】

「日本なら1時間アルバイトをすれば食べられるけど、韓国では1時間アルバイトしてもロッテリアのプルコギバーガー(5000ウォン)も買えません」
「いいな。経済が回復しているなんて」「最低賃金は日韓で2倍の差がある。物価は同じくらいなのに」


当ブログで取上げましたが、韓国の反政府デモは8月から相次いで起きています。


韓国では、昨年の大統領選に韓国政府の情報機関「国家情報院」が介入した疑いが強まり、検察が前国情院長と前ソウル地方警察庁長官を公選法違反罪などで起訴しました。

8月10日、ソウルの市庁前広場では、国家情報院の大統領選介入事件の真相究明などを求める、数万人規模の政府への抗議集会が開かれました。

------------------------------------

「情報機関が選挙に介入した」 ソウルで数万人規模の反政権デモ



ソウル市庁前で行われた集会に集まった大勢の人たち=10日夜(共同)

韓国・ソウル中心の市庁前広場で10日夜、情報機関、国家情報院が昨年の大統領選に介入した事件の真相究明などを求める政府への抗議集会が開かれた。主催者側は10万人の結集を呼び掛けたが警察集計は2万人で、実際の参加者も数万人程度とみられる。

 集会は朴槿恵政権に批判的な革新陣営の団体や労組が最近週末ごとに開き、10日で5回目。先週から最大野党、民主党が加わり規模が拡大している。政権側は約5年前の李明博前政権初期に続いた大規模集会の再燃を警戒している。革新陣営側に当時のような勢いはなく、さらに拡大するかは不透明だ。

 事件では、国情院が大統領選で組織的に野党候補をインターネット上で攻撃し、警察が事件を握りつぶそうとした疑いが強まり、検察が前国情院長と前ソウル地方警察庁長官を公選法違反罪などで在宅起訴した。(共同)
2013.8.10産経新聞

----------------------------------

8月15日、ソウル中心街で、国家情報院の大統領選挙介入や、南北統一に対する政府の動きを糾弾するデモが同時多発的に行われました。

市民団体の一部は違法に道路を占拠したり、ゲリラデモを行ったりして警察と衝突しました。

韓国メディアによると、午前8時40分ごろ、韓国大学生連合など複数の革新系団体からなるデモ隊が道路を占拠しました。

デモ隊は、大統領選挙に介入したとされる事件について、「国家情報院を解体しろ」「朴槿恵大統領は責任を取れ」などと叫び、全員が警察に連行されました。

朴槿恵政権は発足後、ソウルで初めて放水銃を導入してデモを鎮圧しました。

ソウル駅前広場の集会参加者は道路をふさいだため、警察は放水車を使ってデモ隊を強制的に解散させました。



【関連記事】

ソウルで政府糾弾デモ相次ぐ、朴政権が初放水


韓国では、朴槿恵の当選した昨年の大統領選挙で、「国家情報院」が朴大統領の対立候補であるムン・ジェイン候補をおとしめる情報を、ツイッターなどで多数発信していたとの疑いが発覚しています。

さらに、この不正選挙疑惑を捜査していた中心人物が突然更迭されたため、韓国内では朴槿恵政権への批判の声が高まり、キリスト教界や仏教界も謝罪や辞任を求める声明を発表しています。

12月8日、韓国の野党・民主党のチャン・ハナ議員は、大統領選挙を不正選挙と規定し、「大統領選挙の結果に不服」を宣言しました。

そして、朴槿恵大統領の辞任と、来年の6月4日に行われる地方選挙の際、「大統領補欠選挙を実施せよ」と主張しました。

朴槿恵は大統領に就任してから反日強硬発言を続け、3月の東日本大震災追悼式には、140余か国の外交団が参列しても韓国は欠席しました。

朴槿恵は大統領就任後初めて訪米した5月から、外遊の先々で「告げ口外交」を繰り返し、福島などの水産物禁輸や竹島で韓国軍の軍事訓練を強行しました。

つまり、朴槿恵が大統領就任後にしてきたのは反日外交だけであり、不正選挙問題や経済低迷など内政の問題は山積したままです。

韓国の歴代大統領は政権末期に反日外交で支持率回復を企みましたが、朴槿恵は就任初年度から反日外交をしても反政府デモが起きています。


朴槿恵は愚かな反日バカ!


と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓





人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html



スポンサーサイト
記事の「画像」とリンク先の動画やブログなどは、ヤフーブログでご覧ください。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。

人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html



「韓国は嫌い!」という方はクリックを<(_ _)>



片山さつき氏 反日中傷繰り返す韓国に状況次第で経済制裁も

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は外遊の先々で反日をアピールしている。欧州訪問では「日本の政治家は歴史問題で不適切な言動を繰り返している」「日本の政治家はドイツをモデルに歴史認識と態度を変えるべきだ」などと日本を批判。朴大統領の「反日告げ口外交」は、同盟国であるアメリカに対しても、繰り返されてきた。

 朴大統領が世界中で根も葉もない中傷話をばらまいていることに対し、そう冷静ではいられない勢力も現われてきている。

「ある総理側近の官邸スタッフは、先日の朴大統領の欧州歴訪を見て、『日本がコケにされ、黙っていていいのか。経済制裁を発動して、目に物いわせてやるべきではないか』と怪気炎を上げました」(官邸の中枢スタッフ)

 日本も韓国も加盟するWTO(世界貿易機関)は、よほどの理由がない限り加盟国間での経済制裁を禁じている。なので、経済制裁はかなりオーバーなリアクションではあるが、官邸内外に少しずつそうした対韓強硬論が聞こえ始めた。

 自民党参議院議員の片山さつき氏は、「韓国は経済的に見て、日本にとってなくてはならないマーケットではないので、当面はパッシング(無視)していればいい」と述べつつも、状況次第では経済制裁などの対抗措置を取ることも考えておくべきだと主張する。

「WTOの規定では、『安全保障上の問題が存在する場合』には経済制裁の発動が許されています。日韓間の安全保障上の問題とは、たとえば、朴大統領による竹島への強行上陸や、韓国軍による竹島占領の強化などが行なわれた場合などが挙げられます。

 ただし、安全保障上の問題とまではいえなくても、国際関係のルール上、“相応の対抗措置”をとれる場合もあると考えています。たとえば、現在、韓国の高裁で新日鉄住金や三菱重工に戦時微用工への賠償を命じる判決が出ています。

 もしそれが最高裁で確定するようなら、もちろん日本としては日韓基本条約で解決済みとして支払いを拒絶します。その際、韓国側が差し押さえなどの強制手段をとってきたらWTOなどに訴え、対抗措置を取ることはできるでしょう。

 どういう場合、どういった制裁や対抗措置を行ないうるかという具体的なことは申し上げられませんが、それらについて日本の外交当局と話をしたことはあります。感情論に走るべきではありませんが、粛々と、しかし断固たる姿勢を貫くべきです」
※週刊ポスト2013年11月29日号
http://www.news-postseven.com/archives/20131121_227597.html




【ネット掲示板の声】

32 :名無しさん@13周年:2013/11/21(木)
検討する段階は終わった。はやく実行に移せ

38 :名無しさん@13周年:2013/11/21(木)
韓国に対して行うべきこと

1 全品検疫実施(日本で) 
 検疫に通らないものは廃棄せずすべて持ち去り韓国での廃棄とする。
 検疫に合格しないものを廃棄した業者は次回取引禁止
2 韓国ドラマの放送禁止
3 韓国タレントの放送禁止
4 大韓民国のパスポートを持つものは必ず日帰りとする。
  宿泊をみとめない
  売春行為を行うものは等しく強制送還の対象とする。

在日に対して行うべきこと
1 指紋を押印、またDNAを全員警察で採取
2 テレビ報道では実名と国籍を明示
3 犯罪者はすべて祖国に強制送還し服役は祖国の刑務所で行い、再入国の禁止

39 :名無しさん@13周年:2013/11/21(木)
ノービザ交流もやめよう

40 :名無しさん@13周年:2013/11/21(木)
さつきちゃん、経済制裁ガンガンやってください。
その前に借金全部返済させてくささい。

41 :名無しさん@13周年:2013/11/21(木)
経済制裁禁じてるだって?

そんなの中国がフィリピンのバナナにやったように検閲強化すればいいだけ
経済制裁ではない、検閲の見直しを計っただけって言い逃れられ可能
チョン食品なんか無検査で入ってきてるんだっけ?
さつき!ここ見てんだろw
真綿で首を絞めるようにじんわりやれよ

70 :名無しさん@13周年:2013/11/21(木)
遅すぎるくらいだ。はよやれ。

72 :名無しさん@13周年:2013/11/21(木)
口だけじゃなく実行しろよ。
行動が大事だろ。

93 :名無しさん@13周年:2013/11/21(木)
韓国が輸入規制で独自に対日強攻策取ってるのに
それに対抗措置とったらWTO違反?馬鹿も休み休み言え


>韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は外遊の先々で反日をアピールしている。

>朴大統領の「反日告げ口外交」は、同盟国であるアメリカに対しても、繰り返されてきた。


朴槿恵大統領の「Tale-bearer Diplomacy(告げ口外交)」は、国際的儀礼を欠いています。

また、各国首脳は、「他人の告げ口をする者は信用に値しない」と判断しますが、これらを理解できないのが韓国人です。

朴槿恵大統領は、就任後初めて訪米した5月から「反日告げ口外交」を続けています。

5月7日、訪米した朴槿恵は日本を名指しで批判しました。

オバマ大統領との首脳会談で朴槿恵は、「北東アジア地域の平和のためには日本が正しい歴史認識を持たなければならない」と日本を批判しました。



5月7日、ワシントンのホワイトハウスで会談するオバマ米大統領(右)と韓国の朴槿恵大統領


韓国政府は、安倍政権の歴史認識について、米国を巻き込んで「反日包囲網」を構築し、対日外交圧力の強化を企みました。

しかし、米韓首脳会談後の記者会見で、オバマ大統領は「日米韓」の連携の重要性に言及しました。

米政府高官と面会した日本政府筋は、「米国は日韓の“歴史認識戦争”には一切関与しない。両国には連携と協調を求める」というメッセージを受け取りました。

つまり、朴槿恵の「反日包囲網」という企みは失敗しました。

それどころか、韓国の聯合ニュースが5月7日付(韓国時間)記事に添付した朴槿恵とオバマ大統領が握手をしている写真が問題となりました。

聯合ニュース英語版の写真には、「韓国の朴槿恵大統領がオバマ米大統領と5月7日、ホワイトハウスで握手をしている。(South Korean President Park Geun-hye shakes hands with US President Barack Obama at a White House meeting on May 7(Yonhap)」と書かれていました。


しかし、この写真は朴槿恵とオバマ大統領がそれぞれ他の人と握手をしている写真をつないだ合成写真でした。


6月27日、国賓として訪中した朴槿恵大統領は、北京の人民大会堂で中共の習近平国家主席と会談し、連携強化の共同声明を発表しました。

共同声明では、名指しは避けながらも、日本を念頭に批判する内容が盛り込まれました。

日本を念頭に置いた文脈では、「歴史問題などによって、地域の国家間対立と不信が深刻化し、状況はさらに悪化している。これに対し、憂慮を表明する。国家間の信頼と協力を構築するために努力する」と主張しました。

6月28日、朴槿恵は習近平国家主席との昼食会で、伊藤博文を暗殺した安重根の記念碑を、暗殺現場となった中共・ハルビン駅に設置することを要請しました。


9月6日、朴槿恵は、ロシアでドイツのメルケル首相と会談しました。

朴槿恵は、「日本は歴史を見つめながら未来志向の(日韓)関係を発展できるよう取り組んでほしい」と語りました。

9月30日、朴槿恵は、韓国を訪問中のヘーゲル米国防長官と会談し、歴史問題や領土問題で日本非難を展開しました。

朴槿恵は日韓関係について、「歴史、領土問題でしばしば逆行した発言をする日本指導部のせいで、信頼が形成できない」と日本を非難しました。

日本との信頼関係が築けない理由として、「例えば慰安婦問題は現在も進行中の歴史だ。慰安婦は花の青春時代を台無しにされ、深い傷を受けながら生きてきたのに、日本は謝罪どころか侮辱し続けている」と日本を非難しました。

朴槿恵は米国に対して、「日本が周辺国から信頼を得られるよう、(米国は)今後も関心を持ち、努力してほしい」と伝えました。



ヘーゲル米国防長官(左)は日韓関係改善を促したが、朴槿恵大統領は聞く耳持たず…=9月30日、ソウル(AP)


10月3日、日米両政府が東京で開いた安全保障協議委員会にヘーゲル国防長官が出席し、その場で、「集団的自衛権の行使を巡る憲法解釈の修正」を支持すると公式に表明しました。

朴槿恵は、必死になって安倍政権の憲法解釈の修正を批判し、アメリカを味方につけようと企みましたが、アメリカはそれを無視しました。

外務省筋によると、「ヘーゲル氏は訪韓時、朴大統領に持論の日本批判を並べ立てられて苛立っていた。他に重要な外交課題を持って行ったにもかかわらず、関係ない話ばかりされたからだ。今回、日本の憲法修正支持を表明したのは、朴大統領への当てつけだと見られている」ということです。


11月2日、朴槿恵は、フランス訪問を前にソウルで仏紙フィガロのインタビューに応じ、冷え込む日韓関係に関し「日本が欧州連合(EU)統合を見習い、態度を変えてほしい」と語りました。

朴槿恵は、「われわれは両国関係を未来志向の関係に発展させたいが、一部の日本の政治家らが歴史に関し、しきりに退行的な発言をするので遺憾だ」と日本を非難しました。

また、「欧州統合はドイツが過去の過ちに対し建設的態度を見せたため可能だった」と主張し、関係改善に向け日本がまず積極的な姿勢を示すよう求めました。

朴槿恵は、訪問先の欧州各国でも、「日本の政治家は歴史問題で不適切な言動を繰り返している」「日本の政治家はドイツをモデルに歴史認識と態度を変えるべきだ」などと日本を批判しました。



>「ある総理側近の官邸スタッフは、先日の朴大統領の欧州歴訪を見て、『日本がコケにされ、黙っていていいのか。経済制裁を発動して、目に物いわせてやるべきではないか』と怪気炎を上げました」


そうだ!


呉善花拓殖大学教授については当ブログで取上げましたが、韓国・済州島生まれで1983年に来日し、その後日本に帰化した韓国系日本人です。

呉善花は、「今後、日本が韓国に対してどのように向き合っていけばいいか。まず言いたいことは、日本は韓国に対してつねに甘すぎるということだ」「日本と韓国では、精神構造が根本的に異なっている」と述べています。

韓国で生まれ育った呉善花は韓国人について、「思想的に善は一つでほかは悪、つまり韓国人がいっていることが善で日本人のいうことは悪であり、悪は排除しなければならない、という思考から抜け出せないのである」「人間にはいろいろな考え方があるから話し合いましょう、という価値観が韓国にはないのだ」と指摘しています。


>自民党参議院議員の片山さつき氏は、「韓国は経済的に見て、日本にとってなくてはならないマーケットではないので、当面はパッシング(無視)していればいい」と述べつつも、状況次第では経済制裁などの対抗措置を取ることも考えておくべきだと主張する。


経済制裁を科すべきだ!


韓国は、日本と貿易しないと国が成り立たず、一方の日本は、韓国と貿易しなくても何も困ることはありません。

サムスンショックの時、サムスンの関係者は、「スマホを始め、サムスン製品の部品の多くに日本製が採用されているんですよ。液晶パネル、スピーカー、携帯のバイブ機能用モーター」などと言いました。

サムスンなど韓国企業は、製品の主力部材を日本から輸入し、その部材を組み立てて製品化して輸出しています。
世界一の債権国である日本が韓国の生殺与奪権を握っており、日本が輸出入をとめれば、韓国は経済危機となります。


【関連記事】

サムスンが文春報道は「荒唐無稽」専門家反論


>「WTOの規定では、『安全保障上の問題が存在する場合』には経済制裁の発動が許されています。日韓間の安全保障上の問題とは、たとえば、朴大統領による竹島への強行上陸や、韓国軍による竹島占領の強化などが行なわれた場合などが挙げられます。


韓国の歴代大統領は、支持率を高めるために国民の反日感情を利用しており、政権末期でありながら李明博前大統領は竹島に不法上陸しました。


李明博の竹島上陸について、2012年の韓国大統領選でセヌリ党の有力候補だった朴槿恵の選対幹部は、「(反日の)ポピュリズム(大衆迎合)」と批判しました。

しかし、朴槿恵は2012年8月17日、大統領候補を選ぶセヌリ党の予備選候補テレビ討論会に出演し、「私はこれをポピュリズムとは考えない」と語り、肯定的に評価をしました。

すでに朴槿恵は、2005年に韓国国会・国防委員会所属の国会議員として、竹島に不法上陸しています。

つまり、日本が強硬な態度を示さなければ、朴槿恵も「竹島」に不法上陸を強行する可能性があります。


10月25日、韓国軍は「竹島」で特殊部隊も参加して、事実上、日本の民間人が竹島に上陸をした場合を想定し
た軍事訓練を行いました。

この防衛訓練に韓国海軍の特殊部隊が参加して、映像が公開されたのは異例のことでした。

韓国の軍事訓練は、竹島への侵略を正当化するものであり、日本への軍事的挑発行為です。


朴槿恵の「反日告げ口外交」は常識の範囲を超えたやり方であり、何よりもその主張は事実に基づかない嘘です。

保守系議員は、韓国をパッシング(無視)するのではなく、韓国に対して「経済制裁を科すべきだ」と主張するべきです。


韓国には対話ではなく強硬しかない!


と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓





人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html


記事の「画像」とリンク先の動画やブログなどは、ヤフーブログでご覧ください。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。

人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html




「韓国は嫌い!」という方はクリックを<(_ _)>


韓国が海外に整形技術を輸出 「整形しない日本男が哀れ」の声も?

アジア圏ではこんな看板をよく目にするようになる日が?

「日本人男性の顔は救いようがないのに、治そうとしない」そんなことを語るのは、韓国の美容整形関係者だ。

韓国は国策として芸能エンターテイメントを輸出しているため、韓国タレントはアジア圏でも知名度があり、同時に「韓流顔」というものが大きく認知されるようになってきた。アジアの美醜のスタンダードに韓国エンターテイメントが影響を与えた、とも言えるわけだ。だが、よく知られているように、韓国は整形大国。その顔は作られた“人工美”なのであり、手術により再現可能。それゆえにアジア圏では「韓流美容整形」なるものを掲げる店が出てきている。

そこでその現象に目をつけたのが韓国の美容整形業界だ。

「一部の業者が国に働きかけて、美容整形技術を海外に輸出しようという動きがあるんですよ。韓流スターのあの顔を正確に再現できるということをウリにしたら、アジアではそれなりに需要があると思います。私が取材したある業者などは、アジアの顔のスタンダードは我々が創りだす、とも言っていました」(韓国事情に詳しいライター)

日本では女性の整形はともかく、男性の整形はまだまだハードルが高いのが現状だ。またおりからの嫌韓ムードもあるだけに、輸入されてきても人気が出るのは難しいだろう。

前述のライター氏によれば、さすがにこの状況には先方の関係者もイラつきを隠せないようで「日本人の男だけが、世界の美の基準となった我々の面立ちを受け入れられない」「このままではアジアの流れから取り残される、日本の男性はかわいそうだ」との声もあったという。

美醜のスタンダードをめぐる新しい戦いが起き、「韓国顔」がアジアの基準になるのか、今後の展開に注目だ。我々女子としては、かっこいい顔にも惹かれるけれど、ナチュラルな顔も捨てがたいところだけど…。
2013.10.31もぐもぐニュース
http://ime.nu/mogumogunews.com/2013/10/topic_3626/




>「日本人男性の顔は救いようがないのに、治そうとしない」そんなことを語るのは、韓国の美容整形関係者だ。


寝言は寝て言え^^


日韓男性の標準的な顔比較

韓国人男性


韓国人は、男性も女性も外見にコンプレックスをもっています。

2009年に韓国で20・30代の女性を対象にした美容整形に関する調査が実施されましたが、「美容整形はコンプレックスを解消できてお金があれば手術を受ける」と答えた女性は98%でした。

韓国人女性のほぼ全員が美容整形を希望しており、「容貌よりも心が重要」と答えた女性はゼロでした。

韓国人男性も外見にコンプレックスをもっています。

男性歌手のファンヒは、「もともと外見にコンプレックスがあり、ファンの皆さんにより良い姿をお見せしたいと思ったので整形をしました」とテレビ番組で告白しました。

韓国では、美容整形手術を受ける一般の韓国人男性も多く、男性のコンプレックスは外見だけではありません。


韓国人男性器の長さ 長さ報告サイトで9.66cmで世界最下位

 日本男子のサイズが、世界的に見てどの水準にあるのかも気になるところだ。スペインのアンドロメディカル社が各国の性機能学会などに問い合わせて集計し発表したデータによると、日本人の勃起時の全長は13センチ。TENGAデータより若干短いものの、納得の数字ではある。
 
 同社はペニス増大器具「アンドロペニス」をはじめ、勃起不全治療用のポンプや勃起の強さを測ることのできるヘルスメーターなどを販売する欧州最大級の医療機メーカーだ。広報部スタッフはいう。
 
「日本人のランクは世界10位。1位はフランスの16センチで以下オーストラリア、イタリアと続きます。意外なところではアメリカが12.9センチと11位でした」
 
 なお、上側からメジャーを用いるのが国際的なペニス計測法とのこと。
 
「アジアでナンバー1は9位のタイで13.5センチ、韓国は9.6センチで統計のある17か国中最下位でした」
 
 つまり、TENGA最新データと比較すれば、日韓の差は約4センチ。
週刊ポスト2012年4月27日号抜粋




2010年に韓国の国会で野党の国会議員が、国税庁に対する国政監査で、「男性の性器拡大手術は非課税だが、女性の豊胸手術が課税されるのは男女差別だ」と主張しました。

つまり、当時の韓国では、男性の性器拡大手術は治療目的で、女性の豊胸手術は美容目的としていました。

>よく知られているように、韓国は整形大国。その顔は作られた“人工美”なのであり、手術により再現可能。


韓国が美容整形大国ということは有名ですが、2012年に「世界一の美容整形大国」になりました。

2012年1月31日、経済専門誌英誌エノミストは、国際美容整形協会(Society of Aesthetic Plastic Surgeons)の資料を基に各国の美容整形手術数について報道しました。

韓国は2011年基準で、美容整形手術が行われた件数は約65万件に上り、人口比率にすると世界でもっとも割合が高い1000人中13人となりました。

この調査は全国民が分母であり、ソウル市内だけで調査を実施すれば、さらに人口比率は高くなるでしょう。

韓国には、人口5千万人に対して約4千の美容整形病院があります。

しかし、韓国には闇医者もいるので、実際には4千以上の美容整形の施設があります。

2012年に韓国メディアは、「ソウル市では程度こそ異なるものの、美容整形手術を受けたことのある女性は46%に達する」と報道しました。

ソウル市内の百貨店や大学などで、韓国人女性1800人の顔を美容整形の専門医6人が実際に見て、美容整形の有無を判定しました。

韓国人女性1800人のうち、836人が目や鼻などを整形していると判定して、全体の46%と半数近くの結果になりました。

しかし、実際にはもっと多くの韓国人女性が美容整形をしているはずです。

韓国の美容整形事情に詳しい、高須クリニックの高須克弥院長は、「2人に1人よりもっと多く、若い子は、5人いたら4人は整形しています」と指摘しています。

韓国メディアは、「韓国のアイドル、9割はデビュー前に大工事」などと報道したこともありました。


実際に、韓国の芸能人の90%以上は、美容整形手術(大工事)を受けていると考えられます。



少女時代のジェシカの美脚工事の脂肪溶解の注射痕!


KARAのク・ハラの顔工事!


KARAのジヨンの顔工事!

T-ARAの顔工事!

>「一部の業者が国に働きかけて、美容整形技術を海外に輸出しようという動きがあるんですよ。

国内で失敗したからな^^

2007年頃から韓国は、外国人への医療観光ビザ発給で、外国人対象の医療観光に力を入れ始めました。

医療観光ビザといっても、主に美容整形手術が目的です。

韓国は、日本でも美容整形手術のPRをしていますが、日本人女性には不人気です。

韓国では、日本は韓流スターの認知度・エステへの関心が高いなど、美容整形手術が目玉になると考えていました。

しかし、美容整形手術を受けた日本人女性はほとんどいなく、日本へのPRは空振りでした。

韓国の医療関係者は、「日本人は、親からもらった体を傷つけると感じ、抵抗感が強いようだ」と指摘しています。
また、「手術の安全性や医療事故の補償への不安も根強い」と分析しています。

実際に、韓国では整形手術の失敗が多く、今年に入ってから3人もの女性が死亡しています。



韓国で整形手術による死亡・後遺症事件が多発、被害救済申請は4年間で3倍―中国メディア

韓国紙・中央日報によると、韓国で整形手術中や術後に患者が死亡するケースが増えている。28日付で中国新聞網が伝えた。

韓国の警察当局は27日、22歳の女子大生が整形手術を受けた後に死亡したと発表した。手術中または術後に患者が死亡する事件は、今年に入ってからこれが3件目。女子大生は17日、あごと鼻の整形手術の後に突然、脳死状態になった。近くの総合病院で手当てを受けたが、9日後の26日に死亡した。死因解明のため、28日に遺体の検視が行われるという。

このほか、ソウル市江南の整形外科医院で顔の輪郭を小さくする手術を受けた30代女性が突然、意識不明となり、1か月後に死亡した。今年3月にも22歳の女子大生が忠北清州の整形外科医院で手術を受け、麻酔の途中で心拍数が速くなり、近くの総合病院で手当てを受けたが、1週間後に死亡した。
死亡には至らなくても後遺症が残るケースも頻発している。ソウル中央地方裁判所は27日、整形手術を受けた後に顔面が麻痺したという女性が病院側に損害賠償を求めた裁判で、女性の訴えを一部認め、病院側に2900万ウォン(約266万円)の支払いを命じた。

また、10月には30代女性が整形手術後に失明したとして、病院側に8億5000万ウォンの支払いを求める判決も言い渡されている。韓国消費者院によると、整形手術の後遺症を原因とする被害救済申請は2008年の42件から昨年は130件と3倍以上に増えている。
2013年10月28日新華経済




韓国では、入院の必要がない簡単な「目を二重にする手術」でも失敗が起きています。

2004年に韓国の女子大生が、「二重手術に失敗し、周りの人たちが私を変な目で見ているようだ」と、二重手術の失敗を悲観する内容が書かれた遺書を残して飛び降り自殺をしました。

韓国で1992年に放送したヒットドラマ「息子と娘」に出演して、人気女優になったクァク・ジニョンは、その後はほとんど姿を見せなくなりました。

クァク・ジニョンは、2007年に芸能活動を行なうことができなかった理由を明かしました。

クァク・ジニョンは、「二重まぶたの手術をしたが、目が閉じなくなってしまい放送復帰できなかった。手術を担当した医師は自殺した」と話しています。

また、美容整形後遺症から、「酒と睡眠薬を飲むようになり、しまいには対人恐怖症になった」と明かしました。


韓国消費者院の調査資料では、2006年~10年の5年間に、全国の消費者相談センターが受け付けた整形手術による被害相談件数は1万件以上です。

韓国では、美容整形手術失敗について、損害賠償・慰謝料請求訴訟を起こしても、時間と費用が無駄になるだけです。

2009年に韓国で、「鼻を高くしたい」と美容整形手術を受けた患者が、その後に鼻全体が片側に歪んでしまったと、医師を相手に起こした損害賠償請求訴訟がありました。

裁判所は、「手術にミスがあっても全ての責任を医師だけに委ねられない」という判決を下しました。

裁判官は、「美容目的の整形手術は結果が患者の期待に沿えない場合が多発しており、外科手術にはいつも危険がある。患者もこれを甘受して手術を受ける点などを考慮すれば、手術による損害を医師にだけ負担させるのは公平の原則に外れる」と言い渡しました。

つまり、韓国司法は「韓国の整形手術は失敗が多い。これを理解した上で手術を受け、手術が失敗しても、患者にも自己責任がある」と判断しています。

韓国の美容整形といえば、美容整形手術依存の後遺症で「扇風機おばさん」と呼ばれるようになった、ハン・ミオク(ハン・ヘギョン)は有名です。

美貌第一の韓国社会に警鐘を鳴らして、日本のテレビの番組でも取り上げました。


ナイトクラブの歌手だったハン・ミオクは、最高になるためにはより美しくと、安く美容整形手術を受けるために闇医者(無免許医)で顔にシリコンを注入しました。

ハン・ミオクは、美容整形を続けていないといられない、美容整形依存症になりました。

ハン・ミオクは、自分で顔にシリコンを注入するようになって、シリコンを使い尽くしたら、幻聴障害に陥って大豆油を注入してしまいました。

そして、注入した部分はコブとなって皮膚が垂れ下がって顔が肥大しました。


韓国のケーブルテレビは2012年に、違法整形により顔面が変形して、歯が1本もなくなってしまった「第2の扇風機おばさん」と呼ばれている、ヤン・ヘランを紹介しました。

ヘランは14年前、美容整形医院で顔面にコラーゲンを注入する手術などを繰り返し受けました。

しかし、無免許の違法医院だったので、顔面に注入されたのは人体に有害な工業用コラーゲンでした。

ヘランは、まぶた、鼻、頬は、今も腫れたようにふくらみ、ダイエットのために服用していた利尿剤の中毒に陥ったせいで、28本の健康な歯がすべて抜け落ちてしまいました。

ヘランは歯がないからと、ボンドを歯茎に注入して自作の歯を作りました。

しかし、ボンドは湿った口の中ではなかなか固まらないことから半日ほどかかり、最後にマニキュアを塗って歯を仕上げました。

ヘランは番組で、「ほかの人よりも美しくなりたかった」と当時の胸中を語りました。

驚くことにヘランは、「実は性転換手術をしたんです。私はトランスジェンダーなんです」と、実は男性であることも暴露しました。


そもそも、韓国人は美容整形をしても、生まれてくる子供がDNAを受け継いでいるということを理解していません。

韓国人は「整形しない日本男が哀れ」といっていますが、コンプレックスの塊で原形を留めない整形韓国人こそ哀れです。

歴史も人間も改ざんする民族に未来はない!

と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓





人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html





空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。

人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html




「韓国は嫌い!」という方はクリックを<(_ _)>


世界中で嫌われる?韓国の世界の印象、タイ「韓国に絶対行ってはいけない」メキシコ「韓国は共存できない国」

タイと韓国……個人的な人種差別でタイ人を入国拒否

 タイでは2002年頃、なんと「韓国に絶対行ってはいけない」と報道されたことがある。2010年のBBCの調査でも、世界で1番韓国が嫌いな国はタイとなっている。なぜ、これほど韓国に対するイメージが悪いかというと、実は年間万単位のタイ人が入国拒否や強制送還をされていたからだ。
 しかも、その理由は入国審査官による露骨なまでの人種差別。韓国に何度も旅行しているあるカップルが、いつものように韓国の入国審査を受けたところ「俺はタイ人が嫌いなんだ、今日は1人もタイ人は通さない」と入国拒否を言い渡されたとか。
 様々な考え方を持つ人がいるとは思うが、入国審査官のような公務員による個人的な人種差別はあまりないだろう。
 また韓国国内の政治会見においても、度々タイよりも韓国の方が先進国であるという言い回しをしており、タイからしたら怒るのも当然といったところだ。

メキシコと韓国……「韓国は共存できない国」と報道

 ラテンで寛容的なメキシコの人々が激しく喧嘩をする絵はあまり想像できないが、そこをやってくれるのが韓国である。2001年頃メキシコの有力紙レフォルマ、またあるテレビ局の国民調査で「共存できない国」として報道されたことがある。
 韓国人がメキシコへ入国する場合、査証の取得が義務づけられているのだが、その査証は米国本土での申請が主流で、なおかつ受理にかなりの時間がかかる。そのため無査証でも入れるカナダ経由で航空便に乗ってくる韓国人が跡を絶たず、一部では「韓国人はマフィア」とも報道された。

なぜ、そんなに嫌われるの?

 韓国が世界から嫌われる一番の理由は、各諸外国への経済支援額がほぼゼロであることである。ほとんどの国家は治安の維持と将来を見据えて、隣国とは仲良くウィンウィンの関係を築いていくものだが、こと韓国に関しては隣国と仲が良くない。元々同胞だった北朝鮮とは休戦中とはいえ戦争終結していないし、他の各国に対しても敵国意識をむき出しで、中国に対してもかつては強気に対応していた。最近は擦り寄りを見せつつも文化面では上から目線が続いている。一方日本に対しては近年経済支援どころか賠償請求や謝罪を求めてばかりである。
 またここ数年でウォンが急激な暴落ぶりを見せており、仮に他国への支援をしたところで、諸外国としても「暴落したウォンをいくら貰っても…」と困るのが本音。
 お互いのメリットを求めて行なう外交。資産的価値が低いのはかなり致命的なデメリットなのかもしれない。
2013.10.20ブッチNEWS
http://bucchinews.com/society/3793.html




>タイでは2002年頃、なんと「韓国に絶対行ってはいけない」と報道されたことがある。

>「俺はタイ人が嫌いなんだ、今日は1人もタイ人は通さない」と入国拒否を言い渡されたとか。

酷いな(――;)

媚韓のマスコミは報道しませんが、韓国は「性暴力」だけではなく、「人種差別」大国です。

韓国人は、タイ人だけではなく黒人やベトナム人なども人種差別をしており、米国などでは積年の恨みを晴らそうと、韓国人無差別暴行事件が起きています。



2013年6月、アメリカバージニア州の韓国人街にある居酒屋の前で、ベトナム系米国人に鉄パイプで襲われる韓国人留学生。

ベトナム人と一緒にいたアフリカ系米国人も韓国人を殴る。


>2001年頃メキシコの有力紙レフォルマ、またあるテレビ局の国民調査で「共存できない国」として報道されたことがある。

これが世界各国の共通認識であり、反韓デモを「ヘイトスピーチ」「ヘイトデモ」と非難する日本人やマスコミが間違っています。

例えば、東南アジアを中心に「韓国人男性と結婚した女性は幸せになれない」という問題が起きており、韓国人との結婚を規制する動きが広まっています。

10月6日、キルギス共和国は、ここ数年増え続けているキルギス人女性と韓国人男性との国際結婚を禁止する法案を検討しているとの報道がありました。



キルギス政府「韓国男性との結婚NO!」 またもフラれた「嫁不足」大国の悲哀

韓国人男性との結婚を法律で禁止するべき――中央アジア・キルギスでこんな議論が巻き起こり、韓国人たちのハートをいたく傷つけている。

 実は「結婚NG」を突きつけられたのはこれが初めてではない。以前にはカンボジア、またベトナムとも同様のトラブルがあった。背景には深刻な「嫁不足」問題もあり、その悩みは尽きない。

「花嫁が死に至った事例も…」


キルギス人女性との結婚方法を解説した韓国業者のサイト。キルギス人女性を「理想の結婚相手」と紹介している

 キルギスは中国の西方に位置し、かつては旧ソ連の一角をなしていた国だ。日本のおよそ半分の広さの国土に、およそ500万人あまりが暮らす。韓国メディアは「私たちにはなじみの薄い国」というが、実は近年このキルギスの女性と韓国人男性の結婚が増えており、特に2010年代に入ってからは年間100~200件と、韓国人男性の国際結婚相手の1割近くを占める。

 ところがこうした韓国人男性とキルギス人女性の国際結婚で、トラブルが続出しているという。ついには2013年3月29日、タリエワ・カミラ副首相が韓国大使を呼び出し、

  「韓国人男性との結婚が増える中で、我が国の女性が韓国で不幸な結婚生活を余儀なくされる、酷い場合には死に至るケースもあったと報告されている。このままでは韓国人との結婚禁止法案が議会で出かねない」

と通告するにいたった。

 ところが大使は「結婚問題はキルギス人女性に限った話ではないし、幸せな結婚生活を送る家庭もある」とあいまいな答えに終始し、また本国でもまともな調査が行われなかった。10月6日に民主党の梁承晁議員が告発したことで、ようやく日の目が当たり、メディアが相次ぎ取り上げる騒ぎになっている。

「キルギス人は『理想の結婚相手』」

 それにしても、なぜキルギスとの国際結婚がこれほど多いのだろうか。地理的に離れているのはもちろん、交流面でも、

  「キルギス人は親日が多い半面、日本以外の極東の国々に対しては、あまり良いイメージを持っていないのが実情ではないでしょうか? 『旧高麗人』の方々(旧ソ連時代に中央アジアなどに強制移住させられた朝鮮系民族)と韓国人の交流もないとうかがっています」(現地在住の日本人男性)

というぐらいで、これといった「縁」があるわけでもない。

 実は韓国では、日本と同様、農村や漁村などで深刻な「嫁不足」が起こっている。そのため斡旋業者などを通じて「国際結婚」を図る人々が急増、年によっては農業・漁業関係者の結婚相手の35%を海外女性が占めたほど。当初は中国の朝鮮系住民が多かったが、やがてベトナムなど東南アジア女性が急増、旧ソ連圏に食指を伸ばす男性が増え始めたという。キルギスもその1つだ。ある国際結婚業者のサイトには、こんな一文がある。

  「キルギスの女性は、外見が韓国人に似ていながらも背が高く、ロシアやヨーロッパの人々に近い体型を持っており、多くの韓国人男性にとって『理想の国際結婚相手』として認識されています」

カンボジアは「結婚禁止法」を制定
 だが、韓国には女性について「絶対に逃げません」「処女」をうたい文句にするような「人買い」同然の斡旋業者もおり、問題視されている。また夫の暴力などに悩まされる「花嫁」も少なくない。2010年にはベトナム人女性が、結婚からわずか1週間後に韓国人夫に殺される事件もあり、良好だった両国関係を揺るがす事態となった。カンボジアにいたっては、一時的にではあるが「韓国人男性との結婚禁止」を法律で定めたほどだ。現在は両国とも、韓国人との結婚のハードルを大きく上げている。

 前述の梁議員は、韓国SBSの取材に対し、この問題を放置することは重大な外交的欠礼であるとした上で、「一日も早く事実関係を確認し、対応を取らねばならない」と訴えている。
J-CASTニュース 10月8日




【韓国男性との結婚NO!】

2005年、フィリピン、自国女性に韓国人戒厳令
2010年、カンボジア、韓国人男性との結婚禁止
2012年、ベトナム、韓国人男性との結婚禁止
2013年、キルギス、韓国人男性との結婚禁止(法案検討中)


韓国人男性との結婚にベトナム人女性「私たちは商品ではありません!」

韓国メディアによると、韓国人と結婚した外国人女性の8割は「韓国の男と二度と結婚したくない」と考えています。

【韓国】韓国人と結婚した外国人女性の8割は「韓国の男と二度と結婚したくない」

韓国人男性と結婚した外国人妻の10人のうち8人は、「二度と韓国人と結婚したくない」 と思っていることが分かった。

これは韓国イメージコミュニケーション研究院が先月21日から今月7日まで、韓国人と結婚した外国人男女100人(男52人、女48人)を対象に実施したアンケート調査の結果だ。
回答者は教授・企業役員など大卒以上の高学歴専門職従事者だ。

「もし今の配偶者と別れたら、また韓国人と結婚しますか?」という質問に、外国人妻の79%は「いいえ」と回答した一方、「韓国人女性との再婚はしない」と答えた外国人の夫は42%だった。

外国人配偶者らは韓国人と再び結婚したくない理由(複数回答)として「対話不足」(63%)、「家族の干渉」(60%)、「家事を助けないこと」(48%)、「遅い帰宅」(46%)を挙げた。外国人らは、韓国人が配偶者として直さなければならない点として「感情的対処」(28%)、「真摯な対話の不足」(27%)、「家庭より職場優先」(26%)の順で挙げた。
2005/10/17東亜日報(韓国語)




反日親韓マスコミは、韓国人男性と結婚すると不幸になる可能性が高いという事実を報道せず、韓国人男性との結婚をステマしています。

特にフジテレビは、これまで盛んに日本人の女性は韓国人男性との恋愛や結婚を望んでいる、結婚して幸せな生活をしているとステマしています。

2011年2月13日の「笑っていいとも増刊号」では、名古屋の女子短大生の「夢は韓国人の方と結婚することです」との発言を放送しました。

しかし、「笑っていいとも増刊号」の放送後に、女子短大生本人のツィッターで、「あっぱ」=父親、「おんま」=母親と呼んでいて、在日韓国人だったことが発覚しました。


2011年12月18日の「Mr.サンデー」、「急増!韓国女子会旅行 イケメン探し&ウォン安女子」では、韓国に行く日本人の女性が増えて、韓国人男性に憧れていると放送しました。


2012年1月17日放送の「なかよしテレビ」で、韓国に嫁いだ日本人妻(谷留美子)を紹介しました。

韓国で有名な歌手と結婚した日本人妻は、ラジオの生放送でプロポーズされるなど、韓国人男性は情熱的とべた褒めしました。

日本人妻は、毎日3回以上姑に電話をしなければならない韓国のしきたりに最初は戸惑いながらも慣れて、今は家族の絆が強い韓国に嫁いで良かったとべた褒めしました。

しかし、日本人妻の谷留美子とは、韓国紙が在日韓国人3世と報道した元「ハロー!プロジェクト」のメンバーで、元アイドルの谷ルミコ(三佳千夏)でした。



歌手キム・ジョンミン、谷ルミコと結婚

歌手キム・ジョンミン(38)が在日韓国人3世の歌手、谷ルミコ(27)と結婚した。2人は5カ月にわたる交際のすえ、21日午後6時、ソウル弘恩洞(ホンウンドン)のグランドヒルトンホテルで結婚式を挙げた。
以下略
2006年10月22日 中央日報




>韓国が世界から嫌われる一番の理由は、各諸外国への経済支援額がほぼゼロであることである。

一番の理由かな?

上述したように、韓国の「性暴力」「家庭内暴力」「人種差別」が世界から嫌われる理由ですが、諸外国への経済支援額がほぼゼロであることは事実です。

例えば、ODAは、先進工業国の政府及び政府機関が発展途上国に対して行う責務であり、日本はODA大国です。

韓国はG20の一員ですが、ODA実施額は少なく、2012年は経済協力開発機構(OECD)開発援助委員会(DAC)の加盟24カ国のうち16位です。



世界のODAの概況

DAC(開発援助委員会)諸国によるODAの実施状況を純額ベースでみると、長らくアメリカが世界の1位であったが、冷戦の終結を背景に、1989年に日本がアメリカを追い抜き、その後も1990年を除き、2000年までの10年間、世界最大の援助国となった。しかし、2001年には再びアメリカが首位に立ち、2006年にはイギリスが第2位となり、2007年には、ドイツが第3位、フランスが第4位となり、日本は2009年まで第5位の位置にある。この間、日本はODAの予算を削減し続けたが、欧米諸国は「貧困がテロの温床になっている」との認識に基づき、ODAの予算を増額させてきている。

2009年の各国ODA(米ドル換算純額)
※各国で韓国19位



10月21日、韓国政府の今年のODA予算は2兆600億ウォン(約1900億円)と集計され、ODAの目標を3年連続達成できていないことが判明しました。

韓国のODA規模 3年連続目標下回る

 【ソウル聯合ニュース】韓国政府が政府開発援助(ODA)の目標を3年連続達成できていないことが21日、外交部が国会に提出した資料で分かった。

 政府の今年のODA予算は2兆600億ウォン(約1900億円)と集計された。経済規模に対する対外援助の水準を示す対国民総所得(GNI)ODA割合は、政府が今年の目標に掲げた0.18%より0.03ポイント低かった。
10月21日聯合ニュース抜粋




6:X:2013/10/20(日) 20:09
世界中で嫌われている韓国人

1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に、実際に追放されている
2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道
3.メキシコでは共存できない民族と報道された
4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている
5.ベトナムではライダイハンの悲劇から、韓国人との結婚を制限している
6.フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令を出した
7. 世界中のアメリカ大使館のHPで強姦の注意がなされている国は韓国だけです
また アメリカ EU タイ シンガポール フィリピン ベトナム政府は女性は危険だから韓国に行くなと指定
8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたるところに貼ってある
9. フランスの某女優は「韓国人は嘘吐きばかりで嫌いだ」と発言
10. ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と苦情
11. スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道
12. カンボジアでは韓国人男性との結婚を禁止
13. ニュージランドは2011年の大地震時、韓国救助隊の入国を拒否した
14. ネパールのシェルパ組合が「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明した
15. EUは「韓国は世界最大の偽造品輸出国」と批判
16. 韓国は世界一の売春婦輸出大国 また 武装スリ集団をも海外に出荷し続けている
17. 日本国内の外国人犯罪の1位と2位は18年連続で中国人と韓国人。(警察庁調べ)
18. 外国への経済支援額が殆んどゼロ。これは世界一すばらしいことである
19. いくら日本人が経済援助しても、恩を仇で返す国、「避諱(ひき)」の国。


世界各国から嫌われている韓国ですが、在日韓国人がおり出稼ぎ韓国人が押し寄せる日本は世界一隣国に恵まれていません。

日本人は韓国に関わるな!

と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html




空いている時間に画像添付や文章編集をしています。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html


豪州の戦争記念館が入り口で「旭日旗」踏ませる! みんな・和田参院議員の告発にネットで「許せん!」の声

「見た瞬間に、『何だこれは!』と思いましたね。なんでこんな展示が……」

みんなの党・和田政宗参院議員は、J-CASTニュースの取材にこう嘆息した。

2013年9月、豪・キャンベラの「オーストラリア戦争記念館」を訪れた和田議員の目に飛び込んできたのは、来館者に足蹴にされ、踏みつけられる「旭日旗」の姿だった。

旭日旗が「玄関マット」状態に


問題の記念館は、豪州の戦没軍人を追悼する国立施設だ。和田議員は9月、参議院から派遣されて他の議員とともに豪州を視察し、21日に記念館に立ち寄ったという。

記念館は、多くの歴史的な軍事資料も展示している。和田議員は第2次大戦のコーナーに足を踏み入れた。ところがその通路の床に、思わぬものを見つける。旭日旗だ。天井に設置されていると思しきプロジェクターから、旭日旗の映像が、ちょうど「玄関マット」のような格好で照射されていたのだ。部屋の入口にあることもあって、来館客たちは続々と映し出された旭日旗を踏みつけながら、展示室に入っていく。

日本と豪州には第2次大戦当時、「敵国」同士として戦った過去がある。日本による空襲や捕虜収容所での犠牲者も出ており、複雑な感情があってもおかしくはない。しかしそれにしても、旭日旗を踏みつけにするようなやり方は「どう考えてもおかしいじゃないですか」と和田議員は憤慨する。

「旭日旗は今なお自衛隊の旗として用いられており、国旗に準ずる旗です。ましてや当時の旭日旗は、天皇陛下からいただいたもの。それを踏まれるというのは……」

フェイスブックへの投稿で大きく拡散

和田議員は当日中にシドニーの総領事館を通じ、キャンベラの日本大使館から当局に抗議と撤回を申し入れるよう求めたという。「オーストラリア側がしっかりとした理解がないまま展示をしているのではないか」という思いもあり、先方が穏便に撤回をしてくれれば――と帰国後もしばらくはこの事実を公にはしなかったが、2週間近くが過ぎても進展がなく、8日にフェイスブックやブログなどで現地の写真を投稿した。投稿はフェイスブックやツイッターなどを通じて拡散し、ネットでは怒りの声が広がった。

和田議員は日本政府に対し、抗議の有無、また旭日旗を国としてどう扱うのかについて、質問主意書を提出する予定だという。
2013/10/15 J-CAST ニュース
http://www.j-cast.com/2013/10/15186309.html?p=all



>みんなの党・和田政宗参院議員

和田政宗参院議員は、7月21日の参院選に宮城県選挙区から出馬し、民主党の岡崎トミ子が韓国で行われた反日デモに参加したことや、民主党の復興政策などを批判しました。

2003年2月12日、岡崎トミ子は国民の血税で日本の国会議員として初めてソウルの日本大使館前で行われた反日デモ(水曜デモ)に参加。韓国人と一緒に日本大使館に向かって拳を振り上げ、マイクを持って演説し謝罪と賠償を求めた。

参院選で和田政宗は岡崎トミ子との接戦を制して初当選し、民主党結党メンバーで、県連代表も2度務めた岡崎トミ子が議席を失いました。


>2013年9月、豪・キャンベラの「オーストラリア戦争記念館」を訪れた和田議員の目に飛び込んできたのは、来館者に足蹴にされ、踏みつけられる「旭日旗」の姿だった。

ふざけるな!

大東亜戦争中なら敵国日本の「日章旗」や「旭日旗」を踏みつける行為はあったでしょうが、すでに戦後68年も経っているのです。

豪州の戦没軍人を追悼する「オーストラリア戦争記念館」第2次大戦のコーナーで、「旭日旗」の映像が天井から床に「玄関マット」のように映し出され踏まれている。


日本軍侵攻に対し、オーストラリア国民の奮起を促すポスター。


戦争捕虜となったオーストラリア軍兵士。
(とされているだけで真実は不明)

脱走したオーストラリア軍兵士の斬首処刑写真。この写真はニューギニア島で戦死した日本軍将校の死体から発見された。
(とされているだけで出処は不明)

画像はブログ「いちご畑よ永遠に」より転載


>日本と豪州には第2次大戦当時、「敵国」同士として戦った過去がある。日本による空襲や捕虜収容所での犠牲者も出ており、複雑な感情があってもおかしくはない。

これは戦勝国史観の物言いであり、大東亜戦争で米・豪など連合国は、日本人や日本兵を虐殺・虐待しました。

大東亜戦争までの時代背景を見ると、アメリカなど白色帝国主義国家による植民地支配や、白人社会に有色人種差別意識がありました。

日清戦争当時、ドイツ皇帝ヴィルヘルム二世は黄色人種(具体的には日本人) の進出によって、今後白色人種に災禍がもたらされるとする黄禍論(Yellow Peril)を唱えました。

この黄色人種脅威論は白人国家に広がり、白人社会に存在した人種差別意識や有色人種に対する嫌悪感により支持されると共に、警戒感を造成しました。

日露戦争では、白人諸国がロシアの勝利を予想したにもかかわらず、日本はロシアを打ち破りましたが、これは近現代史上初めて白人が有色人種に敗れたことでした。



インドの ジャワハルラル ・ ネール (後のインド首相)

小さな日本が大国ロシアに勝ったことは、インドに深い印象を刻み付けた。日本が最も強大なヨーロッパの一国に対して勝つことができて、どうしてそれが インドに出来ないといえようか。だから日本の勝利はアジアにとって偉大な救いであった。インドで我々が長い間捕らわれていた劣等感を取り除いてくれた。




日露戦争で、アジアの小国の日本が勝利を収めたことにより、白人国家は日本が白人による世界支配体制を脅かす存在になると考え始めました。

その後白人国家は、日本の資源断ちをするなど、日本からの開戦を仕掛けました。



●1939年
7月、米国が日米通商航海条約を破棄
●1940年
1月、米国が錫、屑鉄の対日輸出額を前年度の半分にすると通告 
6月、米国が工作機械の対日輸出を禁止
7月、米国が航空機用ガソリンの東半球への輸出を禁止
9月、米国が屑鉄の輸出を全面禁止
●1941年4月、日米交渉開始7月、ルーズベルト大統領など米国首脳がフライング・タイガーによる日本本土爆撃計画に署名7月、米国が在米日本資産を凍結8月、米国が対日石油輸出を全面禁止9月、日本は帝国国策遂行要領10月、東條英機内閣発足、「帝国国策遂行要領」を白紙に和平努力11月26日、米国がハルノート提示 12月8日、真珠湾攻撃・マレー半島侵攻、日本政府による対米英宣戦布告


昭和16年12月8日、日米開戦となりましたが、大東亜戦争とは日本が生きるために行なった自存自衛戦争でした。

日本は、日米交渉で和平努力をしていました。

しかし、昭和16年11月26日、米国側当事者、コーデル・ハル国務長官から日本側に提示された交渉文書「ハル・ノート」により和平を断念しました。

当時、日本は石油の80%をアメリカから輸入し、残りの20%を英国とオランダから輸入していました。

これら3カ国が日本に石油を売らなければ、日本は滅亡したのであり、日本に石油を売らないということは「日本に死ね」と言うのと同じことでした。


日本がハル・ノートを受け入れ、日本が支那や満州から撤退していたら、日本では失業者が溢れ、夥しい数の日本人が餓死などで死んでいたでしょう。

そして、亜細亜の大国の地位を失い、小国に転落すれば、米国・ソ連に植民地支配されていたでしょう。

英国に植民地にされたアイルランドの人口は、1841年の820万人が1911年には444万人と約半分になりました。


【関連記事】

侵略戦争ではなく自存自衛戦争

大東亜戦争当時、米国もオーストラリアも国内に居住する民間の日系住人・日本人移民を強制収容所へ押し込めました。

しかし、同じ枢軸国であるドイツ系、イタリア系住人は収容しませんでした。

これは、有色人種に対する人種差別意識や有色人種に対する嫌悪感から行ったことです。

そして米・豪は、降伏しようとする日本兵や、既に降伏した日本兵を虐殺するなど、日本人兵士に対する不法行為を行いました。



「オーストラリア軍の連中はもっとひどい。日本軍の捕虜を輸送機で南の方に送らねばならなくなった時の話を覚えているかね?あるパイロットなど、僕にこう言ったものだ。捕虜を機上から山中に突き落とし、ジャップは途中でハラキリをやっちまったと報告しただけの話さ」
(リンドバーグ日記八月六日)



ブーゲンビル島トロキナでは、オーストラリア軍によって、日本軍捕虜に「死の行進」が課せられた。
ナウル島とオーシャン諸島を占領していた日本軍は、一九四五年九月、オーストラリア陸軍の捕虜となった。同月二〇日にナウルの日本兵約二〇〇〇名がトロキナの仮収容所に移送されることとなったが、栄養失調と疫病で衰弱しきっているにもかかわらず、気温三五~三八度の中を一〇マイル行進させられた。
翌日、到着の一二五〇人も同様であった。豪州軍の警備兵は行軍の速度をゆるめることを許さず、水もほとんど与えられなかった。死亡者が続出した。

体験者の回想によれば、川を見つけた日本兵が水を求めて駆け寄ると、川の両側に並んだ豪州軍将校たちが水を飲ませまいと、足で水をかき混ぜて泥水にし、そのうえ銃を向けて威嚇した。一〇月八日に着いたナウルからの七〇〇人とオーシャンからの五一三人も同じ扱いを受けた。
くわえて、一〇月末にファウロ群島の常設収容所に移動させられた時には、マラリヤに多数が感染したが、豪州軍は予防薬を支給しなかった。捕虜のほとんど全員が感染、約七〇〇名が死亡したとみられる。
「日本の反論」米田健三著



ニューギニア戦線でのオーストラリア軍や、マッカサー指揮下の第41師団は、「捕虜を取らない」つまり武器を捨て両手を上に挙げて降伏しようとする日本兵や、既に降伏した日本兵を殺すので有名だった。軍事歴史家 デニス・ウォーナーは1982年に出版した日本の特攻隊に関する本の中で、ブーゲンビル島での自らの体験を紹介している。そこで彼は、投降しようとした日本の負傷兵を、オーストラリア軍の司令官が射殺するように命じるのを目撃する。

終戦直後ある米陸軍大尉が公表した記事には、第41師団、捕虜を取らずという堂々たる見出しが付けられていた。この師団が例外的に日本兵を捕虜にしたのは、軍事情報の収集のために捕虜が必要な場合だけであった。
(容赦なき戦争、副題太平洋戦争における人種差別、カリフォルニア大学教授 ジョン・ダワー著 )




ジャワハルラル ・ ネールインド首相の妹のパンデイット夫人は、1945年 にアメリカを訪れた際、「太平洋戦争は本質的には人種戦争だ」と述べました 。


>「旭日旗は今なお自衛隊の旗として用いられており、国旗に準ずる旗です。ましてや当時の旭日旗は、天皇陛下からいただいたもの。それを踏まれるというのは……」

そうだ!

自衛隊では、自衛艦旗も連隊旗も「旭日旗」であり、「旭日旗」は自衛隊の正規の旗です。



2003年4月22日インド洋補給終了
洋上補給100隻を達成、給油した各国の旗を並べ記念写真に収まる海自の補給艦「ときわ」乗員


「旭日旗」とは、祝事には奉祝旗として「日の丸」と共に掲げられることもある「日本の準国旗」です。


明治時代の祝日風景

新年を迎える街の風景(2012年12月29日)
画像はブログ「ミスターXのブログ」より。


【関連記事】

「旭日旗使用なら刑罰」に韓国


オーストラリア政府は、「旭日旗」に難癖を付けて非難している韓国人が踏みにいく前に、「オーストラリア戦争記念館」の「旭日旗」の展示場所を改善するべきです。

10月15日、安倍首相は総理大臣官邸で、オーストラリア連邦のジュリー・ビショップ外務大臣による表敬を受けました。

安倍首相は、「日豪関係を戦略的パートナーとして、さらなる高みに引き上げたい」と述べ、安全保障や経済分野などでの日豪協力関係を一層強化する方針を確認しました


オーストラリアのジュリー・ビショップ外相(左)と握手する安倍晋三首相=15日、首相官邸


安倍首相はオーストラリア政府に、「オーストラリア戦争記念館」の「旭日旗」を踏まれる床ではなく、展示室の中央に堂々と掲げるように要請するべきです。

「旭日旗」を踏むことを許せない!



人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html






訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。