HOME   »  政財官等各界
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事の「画像」とリンク先の動画やブログなどは、ヤフーブログでご覧ください。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。

人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html



「公明党は嫌い!」という方はクリックを<(_ _)>




--------------------------------


習近平は本気で日本の航空機を撃墜する
スクープレポート すわ、米中開戦か


日本が尖閣諸島を国有化してから1年余り、ついに中国が「防空識別圏設定」というカードを切った。対日強硬策をエスカレートさせていく〝習近平の野望〟に日本はどう立ち向かってゆけばよいのか。

(中略)

今回、「非常識な中国」は、全日空と日本航空に対しても、防空識別圏の設定を通告してきた。両航空会社の広報担当者が、当惑気味に語る。

「11月23日に突然、防空識別圏を設置したので、今後はすべての旅客機に関する飛行計画書を一つひとつ提出するようにという通知が、中国の航空当局より来ました。われわれは乗客と乗員の命を預かっているわけで、無視できません。そこで、翌日までの香港便と台湾便に関する16便分を、慌てて提出したのです」(全日空広報担当者)

「23日正午頃、突然ノータム(NOTAM)が発表されました。ノータムというのは、国土交通省の航空情報センターを通じて知らされる世界の航空情報のことです。ノータムに従うのが民間航空会社の国際ルールとなっているので、以後の指定区域を通る便に関する飛行計画書を、中国当局に通知したのです」(日航広報担当者)

たしかに一般人の命を預かる全日空と日本航空にしてみれば、致し方のない措置だったのだろう。

■現在の戦局を読む

だが、こうした行為に誰よりも激昂したのが、安倍晋三首相だった。「尖閣諸島は日本の固有の領土であり、その領空を通る日本の民間航空機が、なぜ中国の許可を得なければならないのか」というわけだ。

官邸関係者が明かす。

「中国が防空識別圏の設定を発表した翌24日朝に開かれた閣議で、安倍首相は、航空行政を管轄する太田昭宏国交相に対して、『全日空と日本航空の行為を直ちに止めさせるように』と強い口調で迫りました。すると太田国交相は、『総理、それって一体、何のことでしょうか?』と聞き返したのです」

つまり、安倍首相に指摘された時点で、担当大臣が事態をまったく把握していなかったのである。外交関係者が続ける。

「この回答に、いよいよ怒りが沸騰した安倍首相は、『もういい、官邸主導でやる!』とブチ切れて、菅義偉官房長官に解決を命じました。そこで菅長官は、米村敏朗内閣危機管理監を通じて、同日午後、全日空と日航の幹部を直接、官邸に呼びつけ、中国当局への計画書提出をストップさせたのです」

この官邸関係者によれば、その後、菅官房長官は国交省幹部から事情聴取したという。

「その結果、国交省幹部は、『中国関係の重要案件を大臣に上げると、すぐにアチラへ筒抜けになるリスクがあります』と説明したというのです。アチラとは、東京・六本木にある中国大使館のことです。

程永華大使は、創価大学の第1期中国人留学生三人のうちの一人で、非公式の場で『池田大作先生が私を育ててくれた』と漏らすような人物です。当然ながら、太田大臣とは、心置きなく話せるポン友です」

周知のように安倍政権は、自民党と公明党の連立政権である。すなわち、中国共産党の友党である公明党が与党内にいることで、そのデメリットが出始めているというのだ。
以下略
2013年12月09日 週刊現代
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37748?page=7


-----------------------------------------


>「中国が防空識別圏の設定を発表した翌24日朝に開かれた閣議で、安倍首相は、航空行政を管轄する太田昭宏国交相に対して、『全日空と日本航空の行為を直ちに止めさせるように』と強い口調で迫りました。すると太田国交相は、『総理、それって一体、何のことでしょうか?』と聞き返したのです」


公明党の太田昭宏は国交相失格だ!

11月23日、中共国防省は、尖閣諸島の上空を含む東シナ海に防空識別圏(ADIZ)を設定したと発表しました。

併せて発表された公告では、航空機が飛行計画の報告などをせずに防空識別圏内に入った場合、武力による「防衛上の緊急措置」を取ると警告しました。

防空識別圏は、自衛隊も日本の周囲に設定しており、中共が今回発表した防空識別圏は日中中間線より日本側に張り出していて、双方のエリアが重なり合っています。


11月25日、全日空と日本航空は、中共が設定した防空識別圏を通過する台湾行きなどの航空機について、中共当局に飛行計画の提出を始めました。

11月26日、岸田文雄外相は午前の記者会見で、政府が日本航空と全日空に対し、付近を通過する航空機の飛行計画書を中共当局側に提出しないよう求めたことを明らかにしました。

つまり、日本の民間航空会社の航空行政を管轄する担当大臣である太田昭宏は、防空識別圏の事態をまったく把握していなかったのですから、太田昭宏は国交相失格です。


【関連記事】

防空識別圏「あれこれ言うな」中共外務省


>「その結果、国交省幹部は、『中国関係の重要案件を大臣に上げると、すぐにアチラへ筒抜けになるリスクがあります』と説明したというのです。アチラとは、東京・六本木にある中国大使館のことです。


太田は議員辞職しろ!

海上保安庁は国土交通省の外局であり、公明党の国土交通大臣から中共に対して、尖閣諸島の海上警備活動等の情報漏洩がされている可能性はあります。


【歴代国土交通大臣】

1 林寛子(扇千景)2001年1月6日~ 2001年4月26日 保守党
2 林寛子(扇千景)2001年4月26日~ 2003年9月22日 保守党 再任
3 石原伸晃 2003年9月22日~ 2003年11月19日 自民党
4 石原伸晃 2003年11月19日~ 2004年9月27日 自民党 再任
5 北側一雄 2004年9月27日~ 2005年9月21日 公明党
6 北側一雄 2005年9月21日~ 2006年9月26日 公明党 再任
7 冬柴鐵三 2006年9月26日~ 2007年9月26日 公明党
8 冬柴鐵三 2007年9月26日~ 2008年8月2日 公明党 再任
9 谷垣禎一 2008年8月2日~ 2008年9月24日 自民党
10 中山成彬  2008年9月24日~ 2008年9月28日 自民党←「成田反対はゴネ得」「日本は単一民族」「日教組はガン」と正論を述べたら辞任に!
‐ (河村建夫) 2008年9月28日~ 2008年9月29日 自民党 臨時代理
11 金子一義 2008年9月29日~ 2009年9月16日 自民党
12 前原誠司 2009年9月16日~ 2010年6月8日 民主党
13 前原誠司 2010年6月8日~ 2010年9月17日 民主党 再任
14 馬淵澄夫 2010年9月17日~ 2011年1月14日 民主党
15 大畠章宏 2011年1月14日~ 2011年9月2日 民主党
16 前田武志 2011年9月2日~ 2012年6月4日 民主党
17 羽田雄一郎 2012年6月4日~ 2012年12月26日 民主党
18 太田昭宏 2012年12月26日~ 現職 公明党



>程永華大使は、創価大学の第1期中国人留学生三人のうちの一人で、非公式の場で『池田大作先生が私を育ててくれた』と漏らすような人物です。当然ながら、太田大臣とは、心置きなく話せるポン友です」


ふざけるな創価学会!

日本の尖閣諸島について、対日強硬発言を繰り返している中共の程永華駐日大使は創価大学のOBです。

11月25日、外務省の斎木昭隆事務次官は、中共の程永華駐日大使を同省に呼び、尖閣諸島を含む東シナ海の空域に防空識別圏を設定したことに強く抗議し、撤回を求めました。

しかし、程永華は「むしろ日本側のそのような理にかなわない要求を撤回すべきだ」と拒否しました。


中共の程永華駐日大使は「創価大学」のOB

「池田大作」創価学会名誉会長が中国から貰った「駐日大使」というお年玉(週刊新潮2010年1月21日号)
創価学会は中共の対日工作機関であり、池田大作とその信者は、中共を親と、朝鮮を兄と慕っています。


中共は、1972年の日中国交正常化の地ならしを行った創価学会名誉会長の池田大作を、「井戸を掘った功労者」と評価しています。

中共は、池田大作を強い力を持った政治家と位置付けて、胡錦濤前国家主席と池田大作は3回も会談をした旧知の仲です。


2008年5月8日、池田大作創価学会名誉会長と中共の胡錦濤国家主席
聖教新聞は日中ではなく「中日」と報道!



2012年、「中国共産党第18回党大会」の開幕に、創価学会は祝いの書簡を送りました。

創価学会の原田稔会長は手紙の中で、「中国の繁栄は人類史上前例が無く、高く評価されている。中国共産党の指導の下、より一層輝かしい『中国の新時代』が創造されると信じている」とべた褒めしました。

中共の習近平が国家主席に就任した時に、創価学会は祝賀のメッセージを送っています。


【関連記事】

「池田大作ミイラ化計画」

内閣府は11月25日、外交に関する世論調査を発表し、中共が主要諸外国の間では親近感を持たれる率がもっとも低い結果になりました。


>周知のように安倍政権は、自民党と公明党の連立政権である。すなわち、中国共産党の友党である公明党が与党内にいることで、そのデメリットが出始めているというのだ。


自民党は公明党との連立政権を解消しろ!

安倍首相と公明党の山口那津男代表とは、首相・閣僚の靖国神社参拝や、憲法改正について考え方が正反対です。
4月21日から4月23日までの3日間、靖国神社では春季例大祭が行われました。

安倍晋三首相は、供え物の「真榊(まさかき)」を靖国神社に奉納し、4月21日に神前に供えられました。

4月20日~21日、麻生太郎副総理兼財務相・古屋圭司拉致問題担当相・新藤義孝総務相が靖国神社を参拝しました。

新藤義孝総務相は仕事の都合があり、4月20日に前倒しで靖国神社参拝し、「正月には初詣に行った。日ごろから定期的に参っている」と述べました。

古屋圭司拉致問題担当相は4月21日、靖国神社参拝後に記者団に「国務大臣古屋圭司として参拝した。国のために命をささげた英霊に哀悼の誠をささげるのは国会議員として当然」と述べました。

靖国神社参拝を終えた古屋国家公安委員長兼拉致問題相=4月21日午前、東京・九段北



4月21日、公明党の山口那津男代表は さいたま市 での記者会見で、「どういう説明をしても外交的な影響が出てくるのは避けられない」と不快感を表明しました。

山口那津男は、今後の政府の対応に関し、「(中韓両国との)関係の改善を損なうことがないような配慮」を要求しました。

安倍首相は4月24日の参院予算委員会で、閣僚による靖国参拝に中韓が反発していることについて、「尊い英霊に尊崇の念を表するのは当たり前のことであり、閣僚がどんな脅かしにも屈しない自由は確保している」と述べました。


7月14日、山口那津男は「(安倍政権が)8月15日にどういう行動を取るかと(中国と韓国は)注目しながら見ている。そこは賢明に対応する必要がある」と発言しました。

そして、安倍晋三首相や閣僚による終戦記念日の靖国神社参拝は見合わせるべきだとの考えを示しました。

2010年に訪中した公明党の山口那津男代表は、習近平(当時は国家副主席)と会談した。

安倍首相は、憲法改正の発議要件を定めた96条の改正に強い意欲を示しています。


しかし、公明党は96条改正に慎重な立場をとり続けています。


4月17日の党首討論で、日本維新の会の石原共同代表は安倍首相に対し、憲法改正に関して「公明党は、必ずあなたがたの足手まといになる」と指摘しました。


それに、公明党の山口那津男代表は、尖閣諸島についても暴言を吐き、中共に利用されました。

1978年10月に来日した鄧小平は記者会見で、「次の世代が良い方法を見つけるだろう」と発言し、日本固有の領土である尖閣諸島の「棚上げ」を提案しました。


山口那津男は、1月22日からの訪中前の21日放送の香港・鳳凰衛星テレビ(フェニックス・テレビ)に出演しました。

山口は、尖閣諸島問題について「容易に解決できないとすれば、将来の知恵に任せるということは一つの賢明な判断だ」と発言しました。

山口は、尖閣諸島領有権について、事実上「棚上げすべきだ」との考えを示しました。


山口は、「特に両国の軍用機がこの島に近づき合うのは不測の事態を招きかねない。空はお互いに入らないという合意に至ることも重要だ」とも発言しました。


山口の発言は、すぐに中共メディアによる宣伝戦に利用されました。

香港の鳳凰(フェニックス)テレビのインタビュー、山口代表「棚上げすべきと発言」というテロップ

香港の鳳凰(フェニックス)テレビのインタビュー、山口代表「日中機は尖閣上空へ入るべきではない」というテロップ

【関連記事】

安倍首相「報道ステーション」


太田昭宏は国交相失格であり、自民党は公明党との連立政権を解消し、「日本維新の会」内の元「太陽の党」(たちあがれ日本)など保守系議員と手を組むべきです。

安倍首相は公明党を斬り捨てろ!


と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓





人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html



スポンサーサイト


記事の「画像」とリンク先の動画やブログなどは、ヤフーブログでご覧ください。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。

人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html



「韓国は嫌い!」という方はクリックを<(_ _)>


------------------------------


ソウル日本大使館で天皇誕生祝賀会、韓国現役閣僚不参加=中国報道

 中国メディア・環球網は7日、韓国ソウルの日本大使館が5日に開いた天皇誕生祝賀会に、韓国側の現閣僚が誰も出席しなかったと報じた。

 記事は、日本側が韓国の政界や経済界関係者に対して700通の招待状を出したところ、約半数が祝賀会に出席したと紹介。その一方で、日韓関係の緊張から現役の閣僚は1人も出席せず、キム・テヨン(金泰栄)前国防長官らが姿を見せるにとどまったと伝えた。

 また、祝賀会場では厳しいセキュリティチェックが行われ、大使館員らが来場者の招待状を逐一確認したほか、記者が写真を撮影しようとしたところ5-6人のボディーガードが取り囲んで撮影禁止を伝えるなどといった状況だったことを紹介した。

 記事はさらに、大使館員が「両国間は最近センシティブな状況になっているので、メディアに報道してほしくない」と語ったと伝えた。
12月8日 サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131208-00000002-scn-kr


----------------------

>中国メディア・環球網は7日、韓国ソウルの日本大使館が5日に開いた天皇誕生祝賀会に、韓国側の現閣僚が誰も出席しなかったと報じた。


在韓日本大使は閣僚を招請するな!

12月6日、韓国の朴槿恵大統領は、訪韓中のバイデン米副大統領と会談し、またもや第三国の要人に日本の悪口を言う「告げ口外交」を行いました。

会談で朴槿恵は、バイデン米副大統領から日韓関係を改善するよう求められました。

しかし、朴槿恵は「日本は重要な協力パートナーにならなければならない。信頼に基づき、両国が未来志向の関係を構築するために、日本の誠実な措置を期待している」と強弁しました。


朴槿恵大統領は、就任後初めて訪米した5月から、外遊の先々で「Tale-bearer Diplomacy(告げ口外交)」を繰り返しています。

朴槿恵大統領の「反日告げ口外交」は、国際的儀礼を欠いています。

また、各国首脳は、「他人の告げ口をする者は信用に値しない」と判断しますが、これらを理解できないのが韓国人です。

朴槿恵の「反日告げ口外交」は常識の範囲を超えたやり方であり、何よりもその主張は事実に基づかない嘘です。

【関連記事】


朴槿恵の「Tale-bearer Diplomacy(告げ口外交)」


各国にある在日本大使館は毎年、天皇陛下の12月23日の御誕生日(天長節)をお祝いする「天皇誕生日祝賀レセプション」を催しています。

在日本大使館主催の「天皇誕生日祝賀レセプション」には、政府関係者や各国の大使など要人が出席しています。


【序列 国際儀礼上の地位】

1 皇帝・女帝(Emperor、Empress):日本国天皇陛下のみ
2 ローマ法王(Pope):フランシスコローマ教皇3 国王・女王(King、Queen) :英エリザベス女王ほか
4 大統領 (President):米オバマ大統領ほか
5 首相 (Premier) :安倍首相ほか

カナダ政府発表の外交上の序列の最上位は日本の天皇陛下(Imperial Majesty Akihito Emperor of Japan)となっている。

ローマ法王ヨハネパウロ2世の上座にお座りになる先帝陛下(昭和天皇)



2009年12月4日、天皇陛下の御誕生日と御即位20年を祝う、在中共日本大使館主催のレセプションが北京市内の大使公邸で開かれました。

この「天皇陛下御誕生と御即位20年の祝賀レセプション」には、中共政府の関係者や、経済・教育・文化界の日中関係者、各国大使館などから約1000人が出席しました。

また、大使公邸に増設された新しいレセプションホールも初めて一般公開され、出席者は天皇陛下の記念の年を和やかに祝いました。


日本大使公邸の新しいレセプションホール


会場では天皇陛下の御即位20年記念のビデオが流された

2011年11月24日、在カナダ日本大使館は「天皇誕生日祝賀レセプション」を開催し、カナダの主要閣僚が出席しました。

同レセプションには、ジョン・ベアード外務大臣、ピーター・マッケイ国防大臣、ベバリー・オダ国際協力大臣を始めとする主要閣僚、連邦政府関係者、各国外交使節団長ら約700名が出席しました。


左から、石川大使、ベバリー・オダ国際協力大臣、テッド・メンジーズ財務担当国務大臣、ジョン・ベアード外務大臣、ジュリアン・ファンティノ国防准大臣、マイク・ウォラス加日議連共同議長(下院議員)、ピーター・マッケイ国防大臣、デービット・トカチャック加日議連共同議長(上院議員)



>記事は、日本側が韓国の政界や経済界関係者に対して700通の招待状を出したところ、約半数が祝賀会に出席したと紹介。


在韓日本大使は韓国人を招請するな!

韓国人は、天皇陛下のことを「日王」と呼び侮辱しており、日韓併合を「日帝侵略」と歴史を捏造して、天皇陛下に謝罪を要求しています。


アメリカ合衆国オバマ大統領

英国ダイアナ妃

ノルウェー王太子妃

スペイン王太子妃

タイ王女


背中に「昭和天皇 裕仁」の紙を貼り付け韓国旗に土下座する韓国人


2012年8月14日、李明博前大統領は、「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、土下座して謝罪するなら来なさい」と、天皇陛下に謝罪を要求しました。


2010年12月、在韓日本大使館主催の「天皇誕生日祝賀レセプション」に、日本や日本大使館と何の関係もない韓国の国会議員が招請されました。

この議員側は、「日本との過去の歴史整理が正しくならない状況で国民の代表の国会議員に‘天皇誕生の小宴’を開くと言いって招請状を送られたのは気まずかった」と不満を言いました。



------------------------------------

日、国会議員に「天皇生誕日小宴に招きます」

ハンナラ党のある国会議員は先週、駐韓日本大使館から思いがけない招請状を受けた。「貴下ますますご健勝のこととお祝い申し上げます」という最大級の尊称を用いた挨拶から始まるこの文は、韓国で開かれたアキヒト日王の誕生日祝宴招請状だった。

この議員側が公開した招請状には「今年の天皇生誕日を祝う小宴を次の通りご案内します。ぜひご参加されて席を輝かせて下さい。準備の関係上、事前に出席の有無を知らせていただければ幸いです」という少し短い文が記されていて下には「天皇生誕小宴」の時間や場所など公示事項が記されていた。

招請状によれば「天皇生誕小宴」は来る6日、ソウルの某ホテルで開かれる。‘服装’は‘平服’、‘連絡先’は‘日本大使館儀典室’とされていた。‘出席時には招待状をご持参して下さることを望みます’という要請もあった。

招請状を受けたこの議員側は「菅直人総理の植民支配謝罪談話で和解ムードが造成されたこともあるが、まだ日本との過去の歴史整理が正しくならない状況で国民の代表の国会議員に‘天皇誕生の小宴’を開くと言いって招請状を送られたのは気まずかった」と明らかにした。

それと同時に「日本大使館や日本とは何の縁もなかったが、最近、韓日議員連盟加入の勧誘を受けたので確認してみると連盟に名前が上がっていた」と明らかにした。

駐韓日本大使館側は「天皇誕生行事は毎年してきたことで大使館と交流があったり業務上関連のある方々に招請状を送っている」としながら「日本と関連する韓国国会議員が含まれたことはあるかもしれないが、各部署ごとに招請対象者を選定して集めるのでどれほど多くの議員を招請したのかは確認が難しい」と話した。
2010年12月3日 京郷新聞(韓国語)

-------------------------------------

>祝賀会場では厳しいセキュリティチェックが行われ、大使館員らが来場者の招待状を逐一確認したほか、記者が写真を撮影しようとしたところ5-6人のボディーガードが取り囲んで撮影禁止を伝えるなどといった状況だった


当然だ!

朝鮮戦争は停戦中であり、韓国内には北朝鮮の工作員がいるのですから日本大使館襲撃の可能性は否定できません。

1996年12月17日、「天皇誕生日祝賀レセプション」を開催していた在ペルー日本大使館公邸に左翼ゲリラ(MRTA)が進入し、政府関係者ら要人600人以上を人質とした「ペルー日本大使公邸占拠事件」が起きました。


それに、反日愛国無罪の韓国では、日本大使や大使館職員は危険です。

2010年7月7日、重家駐韓日本大使がソウル市内の韓国プレスセンターで「日韓新時代、共存共栄を目指して」というテーマで特別講演を行いました。

質疑応答に入ると、韓国人が「南北分断の原因は日本の植民地支配だ」と大声を上げ走り寄り、重家大使に向かってコンクリート塊(れんが)2個を投げ付けました。

韓国人は重家日本大使を狙ってコンクリート塊を投石して、最後に「あいつ(日本大使)を殺せ!」と叫びました。

重家大使は演壇の下に隠れたため怪我はしませんでした。

しかし、韓国人はコンクリート塊を拾って再び投げ、これが在韓日本大使館の堀江麻友巳書記官の左手に当たり、堀江書記官は全治1週間の怪我を負いました。


国際的な要人への安全保障という重要問題でしたが、韓国は柳明桓外交通商相(外相)が重家大使に「電話」で遺憾の意を伝えただけでした。

「私たちの広場、独島守護」という反日団体の代表の金基宗被告は裁判で、「(教科書)竹島表記を削除してくれという文書を渡すためだった」と言い訳をしました。

日本で、各国の駐日大使への投石により負傷者もでる傷害事件が起きたら、間違いなく懲役刑という実刑判決になります。

ソウル中央地検刑事部は、金基宗被告に懲役4年を求刑しましたが、判決は事実上の反日愛国無罪といえるものでした。

ソウル中央地裁は「竹島は韓国領土」なので、被告の事件の経緯や動機などは情状酌量すべきとして、懲役2年・執行猶予3年という判決を下しました。

そして、この傷害事件で怪我を負った外務省職員も異常でした。

2011年6月、韓国メディアの取材に対し、堀江麻友巳書記官は「今後も温情あふれる韓国でずっと勤めたい」などと、親韓発言をしました。

------------------------------------------------

韓国人の投石で負傷した日本外交官「それでも韓国が好き」



7月に帰国する堀江麻友巳書記官

「突然、誰かが大使に向けて氷のような物を投げたので反射的に左手を伸ばして防ぎましたが、本当に痛くて、出血もしました。しかし石を投げた人には何の(悪い)感情もありません。今後も温情あふれる韓国でずっと勤めたい」。

昨年7月7日、ソウル太平路(テピョンノ)プレスセンターで講演していた重家俊範前駐韓日本大使に、独島(ドクト、日本名・竹島)守護団体のキム・・ギジョン代表が投げた直径10センチほどのセメントの塊りを手で防ぎ、全治1週間のけがを負った堀江麻友巳日本外務省書記官(34)。来月5日に日本に帰国する堀江書記官に23日に会った。

「その日の夜、私が負傷したというニュースが出ると、『本当に驚いた。申し訳ない。今回のことで韓国を嫌いにならないでほしい』という韓国人の友達から慰労の電話やメッセージを100通ほどいただきました。慰労の手紙を直接書いて送ってくださった方、花かごを送ってくださった方もいて、痛みはすぐに忘れました」。

国内駐在外交官が韓国人の攻撃で負傷するのは異例で、敏感な問題だった。堀江書記官は「世界のどこでも極端な事件は起きるもの」とし、問題視する考えが全くないことを強調した。

京都の同志社大学で法学を専攻した堀江書記官は05年、日本外務省に入った直後、普段から関心が多かった韓国での勤務を自ら要望した。ソウルで過ごすとだんだん情がわいて、普通なら2年の任期を2度延長して6年間も勤めた。韓国語の実力も優れ、重家前大使の通訳を引き受けた。

堀江書記官は「規定上もうこれ以上の任期延長は不可能なので東京に帰りますが、6年ほどの本部勤務期間が終わりしだい、韓国でまた仕事をしたい。戻ってくれば両国間の文化外交に力を注ぎたいと思います」と語った。
2011年06月25日 中央日報

------------------------------------------


外務省には「大鳳会(おおとりかい)」という、同省内における創価学会の信者の集まりがあり、外務省内で中共を親と、朝鮮を兄と慕う池田大作の信者を拡大している状況です。


外務省50人、国税庁44人、裁判所49人、そして一流企業53社に続々 【スクープレポート】池田大作【名誉会長】の“発言”通りに国の中枢へ創価学会【創価大学OB】エリート「30年の就職先」リスト付き
(週刊現代2005年3月26日号)より抜粋

≪公務員編≫

外務省50 防衛庁11 総務省10 法務省14 法務局13  検察庁7 財務省4 国税庁44 文部科学省4 厚生労働省9 経済産業省1 国土交通省20  海上保安庁1 警察(地方)6 裁判所49

外務省には、日本に帰化した韓国系日本人の職員や、外国人が配偶者の職員が多数います。

--------------------------------------------------


特定秘密保護法案 徹底批判(佐藤優×福島みずほ)その2

前略

福島 かつては、外国人の配偶者では大使になれないとなっていました。でも最近は、妻が外国人だっていう大使は増えていますよね。

佐藤 ええ。それに昔は配偶者の国には赴任させなかった。たとえばお連れ合いさんがドイツ人の場合はドイツには絶対に赴任させなかった。ある意味、そこが一番人脈もあるわけなのに、ものすごく硬直した戦前の体制みたいなものが残っていました。それがなくなったのはいいことだったと思うんですよ。ところが今度の特定秘密保護法案で逆行する流れになる。事実上、外務省では外国人と結婚すると出世できないってことになります。

福島 大使ですら配偶者が外国人ではダメだとなっていたのをやめたのに、今回の特定秘密保護法案は多くの公務員の「配偶者や家族が外国人かどうか」を調べる。外国人ではダメだとはなっていないけれど、実際は、特定の国の人と結婚している人はバツですよ。

佐藤 私の知っている外務省の職員でも、日本国籍を取得した人がいます。もともと韓国籍だったとかね。親が在日韓国人、在日朝鮮人で日本国籍を取得した人は何人もいますよ。そういう人たちはどうなるのか。こういう人たちの力をきちんと活用しないのか。ようするに公務員というのは日本国民と日本国家に対して忠誠を誓っている人。そういう人が公務員として受け入れられるのに、特定秘密保護法案は、一種の人種条項みたいな使われ方になりますよね。

福島 はっきりとした人種条項ですね。
2013 年 12 月 4 日 週刊金曜日
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=3937


----------------------------------------------

在韓日本大使館主催の「天皇誕生日祝賀レセプション」に、天皇陛下に謝罪を要求している韓国人を招待する外務省は間違っています。


元韓国人と池田信者は外務省から出て行け!


と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓




人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html





記事の「画像」とリンク先の動画やブログなどは、ヤフーブログでご覧ください。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。

人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html



←「韓国人は嫌い!」という方はクリックを<(_ _)>





韓国が誇る潘基文国連事務総長 「歴代最悪」の烙印押された

韓国が誇る潘基文(パン・ギムン)国連事務総長だが、実際は「歴代最悪」の烙印を押されている。今年9月、米ニューヨークタイムズ紙に「潘基文は一体どこにいるのか」と題したコラムが掲載された。内容はシリア内戦などの国際問題への国連と潘総長の対応を酷評するものだった。

 〈国連史における最悪の事務総長というレッテルをはられてしまった。“無力な傍観者”“どこにもいない男”というありがたくない形容も枚挙にいとまがない〉

 〈潘基文事務総長も国連もシリア国内の大虐殺を止めることに関しては全く無力だった〉

 非常に辛辣だが、実は潘総長への批判が起こったのはここ最近の話ではない。

 2009年にはノルウェー国連大使が潘総長を「やる気と学ぶ意欲に欠けているせいで、多くの交渉で影響力を発揮できていない」と批判している文書が流出。2010年には国連内部監査部のトップが退任するにあたり、潘総長に「あなたの行為は嘆かわしいばかりか、真剣に非難されるべき」「国連事務局は腐敗の道をたどっている」と50枚に及ぶ抗議文書を送りつけている。

 国連外交に詳しい民間シンクタンク・独立総合研究所所長の青山繁晴氏が国連内で囁かれる潘総長の人物評を語る。

 「自分のキャリアに傷をつけたくないために、対応を誤ったと国連の責任が問われているハイチのコレラウイルス問題などにはほとんど取り組んでいませんし、人事面でも、韓国人を大量に採用して幹部を固めています。最近になって始めた対日批判も、次期韓国大統領を狙ってのものと不評を買っています」

 もはや“誇れない”国連事務総長となっていた。

 ※週刊ポスト2013年12月13日号
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131206/frn1312061131001-n1.htm






韓国人は、潘基文国連事務総長のことを世界大統領と呼んで尊敬しています。

しかし、世界各国の有識者からは、潘基文は歴代の国連事務総長の中で最低・最悪・無能などと批判されています。


国連 世界で最も危険な韓国人、潘基文


潘基文は、自身の国連事務総長就任・再任を支持してくれた中共に対して批判的な発言はしません。

2011年に訪中した潘基文は、胡錦濤国家主席と会談した際、ノーベル平和賞受賞が決まった服役中の民主活動家、劉暁波に対する弾圧など、中共の人権問題に触れませんでした。

2011年1月3日付の米国のニューヨーク・タイムズ紙は社説で、「恥ずべき沈黙」と厳しく非難しました。

2011年1月24日、国際的な人権監視団体「ヒューマン・ライツ・ウオッチ」の年次報告書では、「国際的な地位がそれほどでもない国々に対しては強い批判を口にするものの、中国のような大国については何も発言しない」と、潘基文の指導者能力を非難しました。

シリア政府軍による市民の殺戮に対して、潘基文が“無力な傍観者”“どこにもいない男”だったのは、シリアはイランと結託し、中共やロシアの後ろ盾によって成り立っている国だからです。


当ブログでは、潘基文国連事務総長の問題を取り上げてきましたが、潘基文は国連を私物化(韓国化)しています。

2008年7月3日、 潘基文は事務総長就任後に初めて訪韓した際、「韓国人の国連事務総長として韓国の国力伸張に貢献できるようベストを尽くす」と発言しました。


実際に潘基文は、韓国のためにベストを尽くしています。

潘基文は、国連事務総長に就任した2007年から、オフィスの壁には韓国のサムスン電子の薄型テレビを並べました。

潘基文は事務総長就任後、元韓国国連大使の崔英鎮を駐コートジボワール特別代表に任命し、国連の主要なポストや国連上級職員などに韓国人を採用しました。

潘基文が国連事務総長に就任して1年目になる、2008年の複数の国連公式文書によると、ニューヨークやジュネーブなどの国連事務局に勤務する韓国人の職員数が急増しました。

国連公式文書では、潘基文の就任前に比べて、韓国人の職員数は約25%も増加していることが報告されました。
※秘書などの事務職やプロジェクトごとの契約職員も含めた韓国人の職員数(1年以上の雇用が対象)は、2006年6月末の時点で51人が就任後の07年6月末時点で64人に増加。

国連の政策決定に直接関与できる、最高幹部クラスの事務次長補(ASG)以上の韓国人職員は、2人から潘自身や平和維持活動(PKO)分野も含めて5人に増えました。

※前任のアナン氏(1997~2006年、ガーナ出身)の下では自国出身幹部(ASG以上)は就任前の2人から就任2年後に1人に減少。その前任のガリ氏(1992~96年、エジプト)の下では2人から2人へと横ばい。さらにその前のデクエヤル氏(1982~91年、ペルー)の場合は就任前、就任後8カ月の時点とも、ASG以上の自国出身幹部はいない。

潘基文による韓国人採用や登用は縁故主義だと、国連内でも反発の声が起きています。

2007年10月24日の「国連の日」に、毎年この日に恒例行事として、国連本部で事務総長主催のコンサートが開催されました。

国連加盟192カ国の大使や、外交官ら約1600人が出席しました。

潘基文の意向によって、母国のソウル・フィルハーモニー・オーケストラが公演を行いました。

このコンサートの場で、韓国国連代表が作成した「Welcome to KOREA」と題された、「竹島を韓国領」とし、「日本海」を「東海」と表記した英文のパンフレットが式次第とともに配られました。

事務総長が主催する国連コンサートで、このようなパンフレットを配布するのは過去に例がなく、国連側はその場で回収するなどの措置も取りませんでした。


【動画】

【韓国】潘基文 国連内で「反日ビラ」ばら撒き
http://youtu.be/pYtsgvEtmSg


国連事務総長は「国連憲章」に基づき、関係国間の問題には厳正中立を保つ必要があります。


それを分かっていながら、日本批判のためなら日韓問題に介入するのが韓国人の潘基文です。

2013年8月26日、韓国外務省で会見した潘基文は、安倍政権の憲法改正の動きや歴史認識を批判しました。

潘基文は、「正しい歴史認識を持ってこそ、ほかの国々からも尊敬と信頼を受けるのではないか」「日本政府の政治指導者は、とても深い省察と国際的な未来を見通すビジョンが必要だ」と、日本を批判しました。


【関連記事】

日本批判のためなら介入するのが韓国の世界大統領だ


韓国の大学生が最も尊敬する人物は、国連事務総長の潘基文とフィギュアスケートのキム・ヨナです。

------------------------------------------------

韓国大学生が最も尊敬する人物、潘基文氏と金妍児氏がそれぞれ首位

韓国聯合ニュースの12月4日付の報道によると、韓国漢陽大学が行った調査の結果では、韓国の大学生が最も尊敬する人物はそれぞれ国連事務総長の潘基文氏とスケート女王の金妍児氏である。環球網が伝えた。

 漢陽大学経済学院の金在源教授は在校大学生267人を対象に「最も尊敬する人物」を調査した結果では、男性では潘基文氏が14.1%、女性では金妍児氏が25.3%の支持を得て首位となった。
2013年12月05日 日本新華ニュース抜粋

-----------------------------------------------

これまで韓国は、国際スポーツの統括組織や審判などの買収を繰り返していますが、キム・ヨナにも八百長疑惑があります。

2012年12月9日、ドイツ・ドルトムントの「2012 NRW杯」で実戦復帰となったキム・ヨナは、シーズンの女子選手で唯一となる200点台をだしました。

しかし、フリーでは2回転を予定していた3連続ジャンプがすべて1回転になり、コンビネーションジャンプでは転倒、しりもちをつきました。

フィギュアスケート解説者の村主千香は、「フリーでは後半かなりスタミナが切れてて、ジャンプも転倒していた。そこまで『おーっ』とは感動しなかった。まだ調整が足りてないのかなと思った」 「(得点が)ここまでどうして出てしまったのか、わからないと正直感じた」と指摘しました。

ネットでは、また「キム・ヨナによる審判買収」疑惑の声があがりました。


ブログ「韓流研究室」一部転載
2-2-2のコンビネーションが1-1-1になって
3-2のコンビネーションの着地で転倒
スピンはレベル1ってヘロヘロの内容に
技術点数(TES)60.82点と
芸術点(PCS)69.52点、減点1点???

あ~~、例によって
「美しい尻もち」に加点が貰えたのか。
1-1-1のコンビも「美しい分割3回転」かも。

最初から、復帰戦シナリオは
200点越えだったからねぇ・・・
それにしても
「最低200点をやり遂げること」
がシナリオだったはずなのに
200点に行くためには


SPでのスピンは全てレベル3でしたから
「取らぬ狸の皮算用」からかなりマイナスだよね。

あの、座っていない腰をかがめただけの
「フライングシットスピン」にレベル3出したのも
ギリギリ得点上げとかなきゃ、FSじゃ
どこまでヘロヘロしちゃうか解らないから
SPで調整しとかなきゃ!って配慮かしら?

これからソチに向けて
キム・ヨナだけは今回のように
回転不足は見逃されて
浅田真央も鈴木明子も、大会毎に厳しくい厳しく
回転不足だのエッジが違うだのと
逐一、マークされるのだろう。

バンクーバー五輪の時も、これで多くの選手が混乱し
ジャンプの度に「ためらい」や「思い悩み」
大技に挑戦して成功していた選手たちが潰された。
そして高得点を狙える大技は封印して
ヨナだけがロングエッジや回転不足は見逃され、
GOEは盛り放題、顔芸にも尻もちにも加点し放題の
「キム・ヨナ」ルールが復活なのか・・・


キム・ヨナは、2010年世界フィギュアでも世界中から猛批判を浴びました。


---------------------------------------------

ヨナ、ついに世界中から猛批判

27日のトリノ・フィギュアスケート世界選手権女子フリーでミスを連発したヨナが、ほぼ完璧な演技だった浅田真央(19=中京大)の得点を上回り“まさかのフリー1位”。ショートプログラムでの出遅れが響き、優勝した浅田には届かずの銀に終わったが、あまりに不可解な採点に世界中から「あり得ない」「審判から何らかの配慮があったことは明らか」など不信感が募っている。
(東京スポーツ2010.03.31)一部抜粋

---------------------------------------------

【関連記事】

フジ「本当に日本のテレビ局なのか」



【告知】
ライブイベント「サイコーJAPAN!」Vol.1 のお知らせ


日本を愛するミュージシャンや表現者による、ライブイベント!
ライブを通して、出演者、観客を問わず、日本の再興に向け、横に繋がる!
繋がってお互いを照らし輝く!そして大きな力を一つにして、未来へ繋ぐ!

平成25年12月8日(日)新宿 MARZ

〜出演〜

英霊来世
サネヨシ
YAMATO
筑前河童
ゲスト:古谷経衝 西村幸祐

17:30開場 18:00開演
前売¥2.500 当日¥2.800

チケット:マーズ店頭販売 メール予約(HP内)http://www.marz.jp
チーム継承メール予約(himitsu-kichi@rock.sannet.ne.jp)
問合せ:マーズ と チーム継承(himitsu-kichi@rock.sannet.ne.jp)(秘密基地レコード内)



韓国人は伊藤博文を暗殺した「犯罪者」の安重根や、国連事務総長「歴代最悪」、フィギュアスケート「八百長の女王」の烙印押された潘基文とキム・ヨナを尊敬しています。


韓国人の思考は理解出来ない!

と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓





人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html





記事の「画像」とリンク先の動画やブログなどは、ヤフーブログでご覧ください。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。

人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html



「韓国は嫌い!」という方はクリックを<(_ _)>


【世論調査】
当ブログでは「総理就任から1年、安倍総理は靖国神社に参拝するべきですか?」のアンケートを実施していますので、ぜひ参加をお願いします。
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=123369



日韓議員連盟総会で露わになった日本の反韓ムード、日本議員が不満ぶちまけ―韓国紙

2013年11月30日、韓国紙・中央日報中国語版は記事「日韓議員が2年ぶりの対面、冷え切った会場の空気」を掲載した。

29日午後、東京で日韓議員連盟総会が開催された。韓国側から30人あまり、日本側から100人あまりの議員が参加した。2012年の総会は李明博(イ・ミョンバク)元大統領の竹島訪問により日韓議員連盟設立35年にして初めての取り消しとなった。そのため今回の総会は2年ぶりとなる。

もっとも総会の空気は冷え切ったものだった。伊吹文明衆議院議長は「国際社会は国際法の秩序の下に成立している。日韓両国の問題も国際秩序を守る前提で処理すべきだ」とあいさつしたが、これは韓国の裁判所が日韓請求権協定を採用せずに、日本企業に強制徴用者への賠償を命じたことをあてこする内容となった。

例年の日韓議員連盟総会では韓国側が強烈な発言をしても日本側が真っ向から反応することはなかったが、今回、日本議員は隠すことなく韓国への不満をぶちまけていた。逆に韓国側は日本側の姿勢を受け入れた対応を見せていた。韓国の姜昌一(カン・チャンイル)議員は「日本国内のムードがこれほど悪いとは驚かされた」とこぼし、「日韓関係は最悪の時期と言って間違いではない」とコメントした。
2013年12月1日Record China
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=79878&type=0




>2013年11月30日、韓国紙・中央日報中国語版は記事「日韓議員が2年ぶりの対面、冷え切った会場の空気」を掲載した。


中央日報は日本語版でも報道しています。

11月29日、日韓議員連盟の日本国会議員約70人と、韓日議員連盟所属の韓国国会議員約40人は、東京永田町の衆議院議員会館で合同総会を開催しました。


超党派の日韓議員連盟(会長・額賀福志郎元財務相)と、韓国の韓日議連(会長・黄祐呂(ファンウヨ)セヌリ党代表)

自民党の河村建夫(親韓・親中の二階派所属)

民主党の韓国系日本人の白眞勲(親韓帰化議員)



11月30日付中央日報は日本語版で、「2年ぶりに会った韓日議員130人、総会の雰囲気は…」というタイトルで、中共語版と同じ内容の記事を掲載しました。

中央日報日本語版は、「この日、総会場の前では、日韓議員連盟の幹部が一列に並んで韓国の議員を迎えるなど、友好的な雰囲気を演出するために努力した。しかし総会が始まると雰囲気は変わった。日本の出席者が美談をしながらも“トゲ”のある発言を続けたからだ。」などと報道しました。

つまり、韓国の国会議員は、合同総会に不満を言っているのです。

それなのに、日本の報道で韓国の国会議員は、「過去のどの総会よりも成功した」と評価しています。




日韓の議連東京会議は「成功」

 【ソウル共同】韓国国会議員でつくる韓日議員連盟の金泰煥会長代行(与党セヌリ党)は1日、日本側の日韓議員連盟と東京で開いた合同総会について「過去のどの総会よりも成功した」と評価。金氏は、在日韓国人の地方参政権などの懸案で日本側が「過去とは違い大きく譲歩してくれた」とも述べた。ソウルの国会で記者会見した。

 一方、韓日議連などによると、11月30日の分科会で島根県選出の竹下亘衆院議員が「竹島が含まれる島根県選出」と自己紹介し、韓国側の反発で会議が中断したが、竹下氏が反省を表明したため収拾したという。
2013年12月1日デイリースポーツ





>韓国の姜昌一(カン・チャンイル)議員は「日本国内のムードがこれほど悪いとは驚かされた」とこぼし、「日韓関係は最悪の時期と言って間違いではない」とコメントした。


寝言は寝て言え!

朴槿恵大統領は、就任後初めて訪米した5月から、外遊の先々で「Tale-bearer Diplomacy(告げ口外交)」を繰り返しています。

朴槿恵大統領の「反日告げ口外交」は、国際的儀礼を欠いています。

また、各国首脳は、「他人の告げ口をする者は信用に値しない」と判断しますが、これらを理解できないのが韓国人です。

朴槿恵の「反日告げ口外交」は常識の範囲を超えたやり方であり、何よりもその主張は事実に基づかない嘘です。


【関連記事】
朴槿恵の「Tale-bearer Diplomacy(告げ口外交)」



11月28日発売の週刊文春(12月5日号)は、「今週のバカ」とのコラムで朴槿恵大統領を取り上げ、「隣近所の悪口を言いふらす『おばさん外交』をしている」と指摘しました。


朴槿恵の「おばさん外交」連載29「今週のバカ」
「週刊文春」2013年12月5日号

【関連記事】

週刊文春「今週のバカ」クレーマーおばさんと化した朴槿恵



10月25日、韓国軍は「竹島」で特殊部隊も参加して、事実上、日本の民間人が竹島に上陸をした場合を想定した軍事訓練を行いました。

この防衛訓練に韓国海軍の特殊部隊が参加して、映像が公開されたのは異例のことでした。

韓国の国防省は、「独島をしっかり守るという意思を示す為、マスコミに公開した」と明らかにしました。

韓国の軍事訓練は、竹島への侵略を正当化するものであり、日本への軍事的挑発行為です。



【関連記事】

竹島防衛訓練に韓国軍特殊部隊が参加


しかも、昨年、李明博は韓国の大統領として竹島に不法上陸し、日本の国家元首である天皇陛下に謝罪を要求したのであり、普通の国なら開戦している状況です。

つまり、「日韓関係は最悪の時期と言って間違いではない」といっている韓国側が日本に対して挑発を繰り返しており、日韓関係を最悪にさせたのです。


韓国メディアによると、11月30日の合同総会の分科会で、島根県選出の竹下亘衆院議員は「竹島が含まれる島根県選出」と自己紹介しました。

この自己紹介に対して、韓国側が「釜山出身議員が、対馬島が私の地方区と紹介したのと同じ」と激しく抗議し、一部の会議が中断しました。

しかし、竹下亘が謝罪を表明したため収拾したということです。

-----------------------------------------
"竹島、私たち地方区"行事亡親日本議員

[アンカー]
韓国と日本の国会議員が関係改善のために昨日(29日)と今日、東京に集まりましたが、日本議員の独島妄言が出て主旨に反して会議が混乱しました。
ソ・スンウク特派員の報道です。


[記者]
韓日議員連盟と日韓議員連盟の合同総会が1泊2日の日程を終え今日、幕を閉じました。
両国の葛藤で2年ぶりに開かれた会議はしかし、日本議員から出た妄言でひととき混乱を経験しました。島根県が地方区の竹下亘(たけした わたる)議員が会議の初めに「竹島を地方区に持つ」と自分を紹介したからです。


これに対してセヌリ党キム・ジョンフン議員とキム・フィゾン議員などが「釜山出身議員が対馬島が私の地方区と紹介したのと同じ」と激しく抗議し、20分以上、一部の会議が中断しました。結局、該当議員が謝罪の意思を表明して事態が収拾されました。


[三日月大造(みかづき たいぞう)/未来分科委日本側分科委院長:(会議が)中断はあったが、キム・ジョンフン委員長を含めた(韓国側議員)みなさんの深い理解で再開しました。]


共同声明には村山談話継承と韓・中・日、共同歴史教科書実現などのコンテンツが含まれました。集団的自衛権や慰安婦問題は挙論されませんでした。表では笑顔で別れたが、両国の関係回復はどれほど険悪なのかを如実に証明した行事でした。
2013.11.30中央日報(韓国語)

----------------------------------------



韓国メディアの報道が事実なら、日本の国会議員は「情けない」の一言に尽きます。

日韓議員連盟の国会議員は、「竹島も対馬も日本固有の領土だ!」と反論するべきでした。

そして、日本側は合同総会を中止にするべきでした。


竹下亘は、2008年の韓国経済危機で韓国からの要請を受け、財務副大臣として「日韓通貨スワップ」枠の300憶ドル拡大を主導した人物でした。

------------------------------------

韓日通貨スワップ…任太熙議長と竹下亘副大臣の縁

ハンナラ党の任太熙(イム・テヒ)政策委員会議長はいつも慎重な話し方をする。しかし25日には「断言する」という表現を2回も使った。日本の銀行が3月の決算を控え韓国に対する融資を減らしたり資金を引き揚げるという「日本発の3月危機説」を否定しながらだ。任議長は、「危機説が危機で終わることはないだろうと断言する」と述べた。任議長の確信はどこに由来するものだろうか。

与党陣営の複数の関係者は、「任議長が李明博(イ・ミョンバク)大統領と日本の麻生太郎首相の支援の下で日本の金融当局と水面下で接触をしてきた与党陣営の水面下のチャンネルだ。だれよりも事情をよく知っている」と話す。任議長のパートナーは竹下亘財務副大臣だという。

2人の出会いはそれほど昔ではない。両国間の通貨スワップ限度(当時30億ドル)を増やすことが懸案になっていた昨年11月中旬だった。当時日本は韓国の大幅拡大要請に、「70億ドル程度なら可能だ」と難色を示していた。任議長はその頃、韓日議員連盟経済科学委員長として訪日、竹下副大臣と会った。
中略


任議長は竹下副大臣と会った後、周辺には「妻の父が権前代表だと話したら、竹下副大臣が『よく知っている』と喜んでいた」と話していた。2人が会合を持ってから1カ月もせずに任議長は竹下副大臣から、「要請通りに(スワップ限度を)増やした」と連絡を受けたという。韓日通貨スワップが300億ドルに確定した瞬間だった。任議長と竹下副大臣のラインはその後も継続して稼働しているという。
2009年02月26日 中央日報日本語版

-----------------------------------


そもそも、日本の国会議員が日韓関係改善のために、韓国の国会議員と話し合うことが間違っています。

韓国は竹島を不法占拠し、慰安婦など歴史問題でも日本を非難しているのです。

日本政府は、李明博前大統領が竹島に不法上陸し、天皇陛下に謝罪を要求した時点で韓国に対して、経済制裁を科すべきでした。

その後も、韓国は安倍政権の閣僚による靖国神社参拝を非難する内政干渉をしており、国際法に反して対馬から盗んだ仏像も返還しません。


韓国司法は日本企業に対し、1965年に締結した「日韓基本条約」に伴う「日韓請求権協定」を全否定した不法判決を下しました。


【韓国元労務者個人請求権訴訟】


1997年、韓国人が大阪地裁に提訴「日韓請求権協定で解決済み」原告敗訴
2003年、最高裁で判決確定
2005年、原告が韓国地裁に提訴 ※一・二審「日本の確定判決は韓国でも効力が認められる」原告敗訴
2012年、韓国最高裁「個人の請求権は消滅していない」判断
2013年、韓国高裁「日本企業は金払え」原告勝訴      
新日鉄住金・三菱重工「高裁判決は不当」韓国最高裁に上告      光州地裁「三菱重工は金払え」原告勝訴      三菱重工「地裁判決は不当」韓国高裁に上告←イマココ!



WTOの規定では、『安全保障上の問題が存在する場合』には経済制裁の発動が許されています。

日韓間の安全保障上の問題とは、韓国大統領による竹島への上陸や、韓国軍による竹島占拠の強化が行なわれた場合などが挙げられます。

すでに韓国大統領は竹島に上陸しており、韓国軍による竹島での軍事訓練は、日本への侵略行為であり竹島不法占拠の強化です。

これらは、日本が世界各国に対し、WTOの規定『安全保障上の問題が存在する場合』と主張できるものです。


韓国の生殺与奪権を握っているのは日本であり、日本政府は韓国政府に対して、竹島返還と日韓基本条約等の遵守、対馬の仏像返還などに関する国際法の履行を通告するべきです。

韓国政府が従わない場合、日本政府は韓国に対して経済制裁を科すべきです。

日本政府は、韓国に日本の資本財の輸出禁止、韓国製品の日本への輸入禁止措置、観光旅行や修学旅行の渡航禁止措置をとるべきです。


超党派の「日韓議員連盟」は解散しろ!

と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓





人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html




記事の「画像」とリンク先の動画やブログなどは、ヤフーブログでご覧ください。ヤフーブログの更新を優先していますので、読者の皆様にはご理解下さい。

人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。


http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html



「犯罪者は嫌い!」という方はクリックを<(_ _)>



ガン診断書偽造し保険金詐取 51歳女逮捕


ガンの診断書などを偽造して、勤めていた生命保険会社から約2300万円をだまし取ったとして、51歳の女が警視庁に逮捕された。


 詐欺などの疑いで逮捕されたのは東京・北区に住む韓国籍の姜貴允容疑者(51)。警視庁によると、姜容疑者は2010年12月、当時、勤めていた大手生命保険会社に対し、夫がガンの診断を受けたように装い、偽造した「特定疾病診断書」などを提出して、保険金約2300万円をだまし取った疑いが持たれている。

 警視庁の調べに対し、姜容疑者は容疑を認めているという。警視庁は、姜容疑者が他にも同じような手口で、数千万円をだまし取っていたとみて調べている。
2013年11月6日 日テレニュース24
http://www.news24.jp/articles/2013/11/06/07239791.html#



>詐欺などの疑いで逮捕されたのは東京・ 北区 に住む韓国籍の姜貴允容疑者(51)。

大手生命保険会社の勤務には通名を使っていたのか?


逮捕容疑を考えると、姜貴允容疑者は日本への出稼ぎ韓国人ではなく在日韓国人でしょう。

それに、姜容疑者の夫など、韓国人の組織犯罪の可能性もあります。

生命保険会社の外交員には在日韓国人女性も勤めており、生保レディーといえば「枕営業」をしている女性も少なくないとの風評があります。


TBSが10月22日にスタートした、タレントのマツコ・デラックスがMCを務める新番組「マツコの日本ボカシ話」は、第2回の放送を前に休止となりました。

初回は、「契約をとるための夜のテクニック!?」などがテーマで、元生保レディーと23年も生保レディーを続けている女性が出演しました。


画像はブログ「メイド・イン・ジャパン!」より




「生保業界からクレームがあったのでは?」 TBSマツコ新番組、突然の休止に憶測出回る

マツコ・デラックスさん(41)の新番組が1回放送されただけで中止になったことに、ネット上では、様々な憶測が出回っている。TBSでは、「顔をぼかし過ぎと社内で指摘があった」などと説明している。
(中略)

生保レディーら生々しい枕営業を暴露

まず、元生保レディーの女性(37)が、営業に回ったスーツ店経営者男性からご飯に誘われ、終電後に行ったビジネスホテルでいきなり迫られた話を切り出した。マツコ・デラックスさんが「で、ヤッたんですか?」と聞くと、女性は、いったんは拒否したものの、結局そういう形になったと明かした。翌日には、男性は女性の会社の保険に切り替え、1年ぐらい付き合うことになったとした。
また、23年も生保レディーを続けている同じ会社の女性(46)は、支部長と食事に行って、「ぜひ一度ヤラせてくれないか」と誘われたことがあると語った。会社は、生保レディーに仕事を頑張らせるため、支部長にはイケメンを派遣しているとも明かし、マツコさんは「そんなホストみたいなことやっているの?」と驚いていた。
さらに、2人は、「保険業界2ちゃんねる」のサイトで実名に近い生保レディーの枕営業話が出てくること、会社にはその書き込みを削除するチームがあることを明かした。番組では、そのスレッドの書き込みまで映して紹介していた。
ただ、番組の最後には、「広い生保業界のほんのごく一部のボカシ話です」という断り書きも付けられていた。
以下略
2013/10/29 J-CAST ニュース




韓国といえば売春大国ですが、韓国人は金儲けのために「売春」「枕営業」をやっています。

韓国の出稼ぎ芸能人の中には、自ら「枕営業」をする女性がいます。


歪んだ韓国芸能界未成年で枕営業まで?

日本の芸能界とは違う【韓国芸能界の闇】を民放関係者が語ってくれた。

「数年前に韓流のドラマを買い付けに頻繁に行ってた時期があったけど、もうあっちの接待は異常。袖の下(賄賂)は当たり前・・ロレックスとか嫁さんがいる幹部とかは指輪とか宝飾品。当然夜の接待も当たり前で、一番驚いたのは連れてこられていたアイドルの女の子の数人をさして【好きなのをホテルに持ってけ】というんですよ(笑)。中には15歳の子とかもいるんですよ。さすがに誰も手出ししていなかったけど、あっちのマスコミ関係者とか事務所の幹部は【役得】だといってたから凄みを感じましたね。」

さらに驚くは、枕営業をする側の女の子の意識だ。

「話を聞くと日本の女の子と違って、枕営業を自分から好んでしている子もいたね。いま韓国人の若い娘は【芸能人になる】が目標の子が多い。なので、過当競争でのし上がるために枕もOKという子も多い。日本のようにAV女優になるとかヌードになって一稼ぎっていうのが、韓国の芸能界ではないのも原因かもね。お国柄ポルノはNGな場合が多いから。日本人にだって、金稼ぎたくてAVに行く芸能人がいるわけでしょ?それと同じで、有力者とセックスして仕事を取っているという打算で枕をする。ある意味プロ意識が高いんだろうね。(同上)」
2010/09/29芸能ナックルズ抜粋



在日韓国人の中には、生活保護を受給して「売春」で金儲けをする女性がいます。

2012年10月、生活保護を受給している「73歳」の韓国人女性が売春防止法違反で逮捕されました。

私服で取り締まりに当たっていた男性警察官を売春相手に誘ったとして、神奈川県警は売春防止法違反(勧誘)の現行犯で 横浜市 の無職、朴玉子を逮捕しました。

神奈川県警によると、朴容疑者は6年ほど前から売春をし、月額約15万円の生活保護を受けながら、週に3、4人の客を取っていました。

朴玉子容疑者は、年間約200万円もの生活保護費を受給していながら、売春で金儲けをしていました。

それどころか、朴玉子は再犯者でした。

朴玉子は2006年4月にも、男性警察官を売春相手に誘ったとして売春防止法違反で現行犯逮捕されていました。

逮捕された朴玉子は、1994年から 横浜市 内を中心に売春行為をしていたと供述しました。



【関連記事】

血税を騙し取る在日外国人への生活保護は廃止にすべき


外国人が売春防止法違反で有罪が確定すれば、刑事罰を終えた後に日本より退去させられます。

しかし、朴玉子は特別永住者なので日本に居住し、生活保護を受給して再犯者となりました。

そもそも、特別永住者資格とは、一般永住者の在日外国人より優遇されている特権です。


反日勢力は、特別永住者の在日朝鮮人は大東亜戦争終結後に日本国籍を剥奪され、この措置が在日朝鮮人に対する差別の源となったと主張しています。

朝日新聞は、1952年4月28日のサンフランシスコ講和条約発効直前の法務府民事局長通達により、在日朝鮮人は国籍の選択権がないまま、日本国籍を喪失されたと主張しています。


主権回復の日―歴史の光と影に学ぶ

一人ひとりに忘れられない日があるように、国や社会にも記憶に刻む日がある。

たとえば、東日本大震災がおきた3月11日、阪神・淡路大震災の1月17日――。国内外に多大な犠牲をもたらした先の大戦にまつわる日も同様だ。

 安倍内閣は4月28日を「主権回復の日」と位置づけ、政府主催の式典を開くと決めた。1952年のこの日、サンフランシスコ講和条約が発効し、連合国による日本占領は終わった。

(中略)

 屈辱を味わった人はほかにもいる。朝鮮・台湾の人々だ。

 政府は条約発効を機に、一片の法務府(いまの法務省)民事局長通達で、旧植民地の出身者はすべて日本国籍を失うと定めた。日本でくらしていた人たちも、以後、一律に「外国人」として扱われることになった。

 領土の変更や植民地の独立にあたっては、国籍を選ぶ権利を本人にあたえるのが国際原則とされる。それをないがしろにした一方的な仕打ちだった。

 この措置は在日の人々に対する、法律上、社会生活上の差別の源となった。あわせて、国際社会における日本の評価と信用をおとしめる結果も招いた。
以下略
2013年3月21日朝日新聞



しかし、朝日新聞の報道は事実ではありません。

1946年11月12日、GHQは「朝鮮人は、朝鮮半島に朝鮮政府ができるまでは、日本国籍を保持する」という主旨の発表をしました。

しかし、在日朝鮮人はGHQの発表に対して猛反発し、取り消させました。


一九四六年十一月十二日、総司令部(GHQ)は、総司令部の帰還計画によって帰国を拒否する朝鮮人に対し、朝鮮政府が創設され、在日朝鮮人を朝鮮国籍者として認めるまでは、日本国籍を保持すると公表した。(「朝鮮人に関する新聞発表」、原文英語、国立公文書館所蔵)。

このことが、翌日の朝日新聞に「帰国せぬ朝鮮人は日本国籍を保持」と題する記事として掲載されると、これに対して在日朝鮮人から猛反発があったようで、わずか一週間後の十一月二十日に、総司令部渉外局はこれを取り消す声明を発表した。

それは「日本における朝鮮人の地位及び取り扱いに関してある種新聞に最近現れている誤解は、明らかにする必要がある」としたうえで、「この司令部が唱和二十一年月十五日より後に日本に残留する朝鮮人は日本の市民権を獲得しなければならないという命令を最近出したという新聞報道は、まったく不正確である」(『在日朝鮮人管理重要文書集』湖北社、一九七六年、十六~十七頁)というものだ。
浅川晃広『「在日」論の嘘』PHP研究所.169~170頁


1948年8月15日に大韓民国と、9月9日に朝鮮民主主義人民共和国が樹立しました。

1949年10月7日(日本はGHQ占領下)、駐日大韓民国代表部の鄭恒範大使は、マッカーサー連合軍司令官に対して、「在日韓国人の法的地位に関する見解」を伝えました。

これは、「在日大韓民国国民の国籍は母国の韓国であり、日本国籍は解放と同時に完全に離脱されたのである」という趣旨の宣言でした。

日本政府は、1951年9月8日にサンフランシスコ講和条約を締結しました。

1952年、サンフランシスコ講和条約発効当時の在日朝鮮人団体は、日本国籍からの離脱・国籍喪失について、何の抗議声明も反対運動もしていません。



左翼系の民戦では、)日本国籍を喪失させる処置に対する具体的な反対運動は提案されていない。……右翼系の民団も日本政府の決定に対して、なんら抗議声明や反対運動を展開していない。
金賛汀「在日コリアン百年史」三五館175頁


1956年、初代入国管理局の鈴木一局長は、朝鮮人の国籍喪失の後、「在日朝鮮人に国籍選択権を付与すること」を雑誌・新聞で提言しました。

しかし、鈴木局長の提言に対して、在日朝鮮人は何の反応も示さなかったのです。


国籍喪失措置の四年後(一九五六年)、初代入国管理局長だった鈴木一は、雑誌『親和』において、「在日朝鮮人処遇の基本的問題として戦前からひきつづいて日本国内に居住するものに対して国籍選択権を付与すること」(『韓国のこころ』洋々社、一九六八年、七十二頁に再掲)と提言している。

日本人の側からこうした提言があったことを踏まえたうえで、もし当時の在日朝鮮人が国籍選択を欲していたなら、きっと何らかの形で呼応したに違いない。

しかも鈴木は、入国管理局長の職にあるとき、在日朝鮮人に対する総合対策八項目を朝日新聞に掲載する形で提言していて、その一項目が「帰化条件を緩和して簡易に帰化を促進すること」であった(「日韓友好への近道 外交問題とは別に総合対策を急げ」『朝日新聞』一九五四年四月九日)。鈴木はそれを一九六三年に回想して、「爾来九年ついに一顧だにだれなかった」(前掲書、九十三頁)としている。
浅川晃広『「在日」論の嘘』PHP研究所.170頁


当時の在日朝鮮人には、日本の国籍を維持したいという人はいなかったのです。

つまり、日本政府が在日朝鮮人から、国籍の選択権がないまま日本国籍を剥奪・国籍喪失したのではありません。
それに、戦後に日本へ密入国した朝鮮人まで特別永住者になっています。

2011年末時点での特別永住者の実数は38万9083人で、国籍別では「韓国・朝鮮」が38万5232人と99%を占めています。

日本は、在日韓国・朝鮮人など特別永住者が重大犯罪を起こし有罪判決が確定しても、その犯罪者のほとんどは国外退去強制にはなりません。

特別永住者は、退去強制となる条件が他の外国人よりも限定された特別優遇措置になっています。

7年以上の懲役刑で法相が重要と認めた場合や、日本の治安にかかわる重大な事件を起こさない限り、退去強制となることはありません。

詐欺などの疑いで逮捕された姜貴允容疑者も特別永住者ならば、日本に居住して通名を変更することも可能です。
そして、一般刑法犯の再犯率は高いのです。

「2012年版犯罪白書」によると、2011年の1年間に、交通事故などをのぞく一般刑法犯の再犯率が過去最悪の43・8%でした。

姜貴允が新しい通名を使用した後に出会った一般の日本人は、姜貴允が詐欺の前科者だとわからずに、また騙される可能性が高いのです。


【告知】

国民の代表にふさわしくない議員を即刻クビにしろ!デモin銀座

山本太郎議員、アントニオ猪木議員糾弾デモです。
2013年11月10日(日)
時間:11時30分集合 12時デモ出発
場所:水谷橋公園
主催:日本侵略を許さない国民の会


11・17日韓国交断絶国民大行進in帝都

10月6日は対馬の仏像が盗まれた日
10月25日は韓国「独島の日」
10月26日は安重根による伊藤博文公暗殺の日
10月26日は日韓基本条約を締結した韓国朴正煕大統領の命日
10月28日は昭和29年に国際法を無視して韓国が竹島を軍事占拠した日
11月17日は第二次日韓協約締結の日
台風27号で延期になった分だけ声を大にして日韓断交を叫ぼうではないかーーーー!!
デモ行進
日時◆平成25年11月17日(日曜日)15時集合 15時半デモ出発(仮)
場所◆水谷橋公園( 東京都中央区銀座1-12-6)
【主催】
日韓断交共闘委員会帝都


詐欺などの疑いで在日韓国人らしき女性が逮捕されましたが、日本は特別永住者資格を廃止し再犯を未然に防ぐべきです。

外国人犯罪者は帰国させろ!

と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓





人気ブログランキングの投票は、↓ヤフーブログ↓のほうでクリックをお願い致します。<(_ _)>

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html




訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。