HOME   »  Yahoo!ブログ過去記事
RSSフィード

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、安倍首相が自身のフェイスブックで民主党の細野幹事長を批判したことはご存知だと考えます。
 
安倍首相:フェイスブックで細野氏批判



安倍晋三首相は16日、自身のフェイスブック(FB)で民主党の細野豪志幹事長を「政治家としての行動に対する自省はまったく無い。だからダメなんです」と強い調子で批判した。

 首相がFBで田中均元外務審議官を批判したことを細野氏がやはり自身のFBで「最高権力者として自制すべきだ」と指摘したことへの反論。訪欧中の首相はFBでポーランド到着を明らかにした上で、細野氏のFBを「的外れ」と指摘した。さらに細野氏について「かつてNHKで『自民党には戦争をやりたがっている人がいる』と言ってのけた。名前も出せないいい加減な中傷で自民党を貶(おとし)めようとしたのであれば責任を取るべきだ」と攻撃し、「『民主党は息を吐くように嘘(うそ)をつく』との批評が聞こえて来そうです」と結んだ。
毎日新聞 2013年06月16日
http://mainichi.jp/select/news/20130617k0000m010047000c.html
 
>安倍晋三首相は16日、自身のフェイスブック(FB)で民主党の細野豪志幹事長を「政治家としての行動に対する自省はまったく無い。だからダメなんです」と強い調子で批判した
 
細野豪志に「政治家としての行動に対する自省はまったく無い」のは事実です。
 
民主党は5月11日、菅直人元首相や閣僚経験者が出席して、政権を担当した3年3カ月間を総括する「公開大反省会」を都内で開きました。
 
細野豪志は、元環境大臣兼内閣府特命担当大臣でしたが、「公開大反省会」を欠席して静岡県で安倍政権を「国家主義の地金が出てきた」と批判していました。
 
 

 
●関連記事
 
 
そもそも、夫として、父親として守るべき家族を裏切った細野豪志には、「政治家としての資格」がありません。
 
2006年10月、TBS「筑紫哲也 NEWS23」でアナウンサーを務めていた山本モナとの不倫関係が、写真週刊誌「フライデー」の見開きトップにて報じられました。
 
「フライデー」の記事には、細野豪志と山本モナが 東京都港区南青山 の路上でキスしている写真が掲載されました。
 
 

 
フライデー記者の直撃取材を受けた細野は、モナとの交際について「はぁ」ととぼけたり、モナの家に宿泊した事実についても「いいえ」と完全否定しました。
 
しかし、記事が発表されると自身の公式ウェブサイトで「不徳の致すところであり、深く反省する」と、事実を認めて謝罪しました。
 
2006年10月10日発売の「FLASH」で、モナとの京都への不倫旅行は、細野の一人娘の初めての小学校の運動会の日であった事が報じられました。
 
 

 
●関連記事
 
 
>首相がFBで田中均元外務審議官を批判したことを細野氏がやはり自身のFBで「最高権力者として自制すべきだ」と指摘したことへの反論
 
6月12日付の毎日新聞は、田中均元外務審議官が安倍政権の外交政策に否定的な見解を示したインタビュー記事を掲載しました。
 
 

インタビューに答える国際戦略研究所の田中均理事長= 東京都港区赤坂 で2013年6月6日
 
田中均元外務審議官は、
「安倍晋三首相の侵略の定義や河野談話、村山談話をそのまま承継するわけではないという発言や、麻生太郎副総理らの靖国参拝、日本維新の会の橋下徹共同代表の従軍慰安婦についての発言などで、いわゆる右傾化が進んでいると思われ出している。」
などと発言しました。
 
安倍首相は12日、毎日新聞が掲載した田中均元外務審議官のインタビューに対し、自身のフェイスブックで「彼に外交を語る資格はありません」と批判しました。
 
 
 
毎日新聞のコラムで元外務省の田中均氏が、安倍政権の外交政策について語っています。
このインタビューを読んで、私は11年前の官房副長官室での出来事を思い出しました。
 
拉致被害者5人を北朝鮮の要求通り返すのかどうか。
彼は被害者の皆さんの「日本に残って子供たちを待つ」との考えを覆してでも北朝鮮の要求通り北朝鮮に送り返すべきだと強く主張しました。
 
私は職を賭してでも「日本に残すべきだ」と判断し、小泉総理の了解をとり5人の被害者は日本に留まりました。
予想通りその判断は毎日新聞や一部マスコミからも批判的に報道されました。
 
しかし、その後 田中均局長を通し伝えられた北朝鮮の主張の多くがデタラメであった事が拉致被害者の証言等を通じ明らかになりました。
あの時田中均局長の判断が通っていたら5人の被害者や子供たちはいまだに北朝鮮に閉じ込められていた事でしょう。
 
外交官として決定的判断ミスと言えるでしょう。それ以前の問題かもしれません。
そもそも彼は交渉記録を一部残していません。彼に外交を語る資格はありません。
 
田中均元外務審議官とは、日朝国交正常化至上主義者であり、拉致問題はどうでもいいことだと考えている人物です。
 
 
中共・南北朝鮮との親交が第一の元・外(害)務官僚です。
 
 


 
田中均は、2001年にアジア大洋州局長に就任すると、北朝鮮と秘密外交を繰り返し、日朝国交正常化を最優先にと考えていました。
 
また、「2002年に日本に帰国した拉致被害者5人を北朝鮮に帰すべきだ」と主張しました。
 
そして、拉致問題で当時の安倍官房副長官と激しく対立し、拉致問題解決を軽視した売国奴です。

6月13日、小泉内閣で拉致被害者家族担当の中山恭子内閣官房参与の夫、中山成彬衆院議員も自身のツイッターで
「かつて北朝鮮外交を担当していた田中均元外務審議官が安倍総理の外交姿勢を右傾化などと批判している。日朝国交回復という大義の前には拉致問題など小さいと言ってると妻から聞いて驚いた事を思い出す。」
などと述べました。
 
 

中山なりあき

かつて北朝鮮外交を担当していた田中均元外務審議官が安倍総理の外交姿勢を右傾化などと批判している。日朝国交回復という大義の前には拉致問題など小さいと言ってると妻から聞いて驚いた事を思い出す。五人の拉致被害者は帰さないと主張する中山参与に助け船を出してくれたのが安倍官房副長官だった。
 
つまり、田中均は日朝国交正常化が大目的であり、北朝鮮の国家的テロ・国際的犯罪である拉致問題はその妨げとなっていると考えているのです。
 
民主党の細野豪志幹事長は15日、安倍首相のフェイスブック発言について、「総理は最高権力者。民間人の個人攻撃は慎重に考えるべきだ」と記者団に語りました。
 
細野氏、首相のフェイスブック発言批判

■民主幹事長 民主党の細野豪志幹事長は15日、安倍晋三首相が交流サイトのフェイスブックで田中均元外務審議官を「外交を語る資格がない」と批判したことについて「批判者をどれくらい懐深く受け止められるかというのは、政権の度量そのものだ」と指摘した。都内で記者団に語った。「総理は最高権力者。民間人の個人攻撃は慎重に考えるべきだ」とも述べた。
2013/6/15日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1501S_V10C13A6PE8000/
 
細野豪志幹事長は自身のフェイスブックでも、安倍首相のフェイスブック発言を批判しました。
 

 
 
6月14日に細野豪志は、
「田中氏はかつて外務官僚でしたが、今は一民間人。当然、外交について語る『表現の自由』を有しています。最高権力者に『語る資格がない』と断じられた田中氏は語り続けることができるでしょうか。仮に、田中氏が最高権力者の言に逆らって語る勇気を持っていたとしても、メディアは彼の見解をこれからも伝えることができるでしょうか。そのことも私は危惧します。」
と発言しました。
 
6月15日にも細野豪志は、
「最高権力者が持つ強大な権力を考えたときに、あのような発信は自制すべきであったと私は考えます。」「かつての自民党には、権力の恐ろしさを知っている実力者が数多くいました。歴代総理は、厳しい批判に耐えてきました。政策に対する評価とは別に、そこが自民党のすごさだったと思います。私が見てきた中では、小泉総理があらゆる批判に耐えて政権を運営していた記憶が鮮明です。今の自民党には安倍総理の発言を諌める人すらいそうもありません。そのことも心配です。」
と発言しました。
 
つまり、細野豪志は日朝国交正常化のために帰国した拉致被害者を北朝鮮に返せという売国奴を擁護するために、「最高権力者の安倍総理による『表現の自由』封殺」と論点をすり替えたのです。
 
田中均は16日夜のTBSの番組に出演し、安倍首相の非難に対して「信念を持って語っている」などと反論しました。
 

 
元外務審議官の田中氏、安倍首相の非難に反論

安倍総理から「外交を語る資格がない」などと名指しで非難されていた元外務審議官の田中均氏がTBSの番組に出演し、安倍政権の外交姿勢に懸念を示した自身のインタビュー記事について「信念を持って語っている」と反論しました。

 「日本は民主国家で言論を封殺するということではないし、そういうことを(安倍)総理が思っておられるわけでもないでしょうから。私自身、外国によく出るものですから、外ではこういうふうに見られているよということを日本に持って帰ってきて、それで日本で政策を考えるのが民間人の役割だと思う」(田中均氏)

 田中氏は、先週、毎日新聞のインタビュー記事の中で、「外国の国際会議などで日本が極端に右傾化しているという声が聞こえる」として、安倍政権の外交姿勢に懸念を示していました。

 これに対し、安倍総理が自身のフェイスブックで反発、田中氏が外務省で北朝鮮との交渉に当たっていた当時、帰国した5人の拉致被害者を「いったん北朝鮮に戻すことで外交上の約束を守るべきだ」と主張していたことなどを持ち出し、「外交を語る資格がない」と非難していました。

 これを受けて田中氏は、16日夜の番組の中で「信念を持って語っている」としたうえで、「これからも民間人の立場で発信していきたい」と反論しました。
6月17日TBS
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5359755.html
 
    ニュースの動画があります。
 
>「『民主党は息を吐くように嘘(うそ)をつく』との批評が聞こえて来そうです」と結んだ。
 
もう民主党は息ができないのでは^^
 
 

都議選と参院選に向け支持を呼び掛ける菅・野田・海江田・岡田=12日新橋
 
自民党は昨年衆院選公約「『竹島の日』政府主催式典開催」を、参院選公約で「政府主催」の文言を削除しています。
 
自民公約案 TPP脱退辞せず 竹島の日「政府主催」削除

自民党が7月の参院選で掲げる総合政策集「Jファイル」の原案が5日、明らかになった。環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)については3月の党提言を全面的に採用し、「重要5品目などの聖域(死活的利益)を最優先し、それが確保できない場合は脱退も辞さない」と記した。政府が14日に閣議決定する成長戦略の内容も追加した上で今月中旬に最終決定する。

2月22日の「竹島の日」の式典開催については、昨年12月の衆院選の際に明記した「政府主催」の文言を削除した。
2013.6.6産経新聞抜粋
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130606/stt13060607020000-n1.htm
 
安倍首相は細野幹事長を批判しましたが、『自民党は息を吐くように嘘をつく』と批評されないためにも、安倍首相は衆院選公約を実現するべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、安倍首相についてご考慮下さい。
 
都議選・参院選で民主党の息の根を止めろ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国のニュース番組が「日本の神代文字はハングルを偽造して作り出された」と報道したことはご存知だと考えます。
 
日本があがめる「神代文字」はハングルの偽物~それを否定する信者たち



<アンカーコメント>日本の神社でお祈りをしていますね!ところがそのまま見ると白い紙の字にとてもなじみがあるでしょう?はい!カムナガラ、ハングルとほとんど同じですね?このように日本の一部地域では私たちの大切な文化遺産のハングルを古代の「神の文字」と呼んで祭事まで行なっているといいます。文化が人について流れて行って変わるなら、当然と見ることもできますね?

ところが問題は世界で唯一、創製原理と時期が正確に知られるハングルであることが明らかなのに、一生懸命違うと否定することでしょう。ハングルの痕跡は明確にあるのに韓国から受けたのではない。矛盾がありますね!シン・カンムン特派員が取材してきた日本に残っている奇妙なハングルの気勢を直接確認して下さい。

<レポート>日本の神社で厳粛な儀式が行なわれています。こちら神社の守護神の神の文字、いわゆる'神代文字'にささげる祭事です。祭司の役割を持つ'弓師'が厳粛な表情で持ち上げているのは神の文字が書かれた白い紙です。ところが、私たちには顔なじみであるハングルとほとんど同じ文字が目に映ります。左側から右側に一つずつ読めば「カムナガラ」です。'ラ'のリウルだけ少し変形しているだけで間違いなくハングルです。

<インタビュー>フクダ(長尾神社弓師/祭司):「これは日本古代のいわゆる'神代文字'です。日本の現在の言語以前の文字だったといいます。」

神代文字を迎えているこちら長尾神社には石で作られた正門が建っています。この石の上部にはハングルとよく似た神代文字が彫られています。この神代文字を事実上、神と感じており1年に一回祭事を行なっています。次から次へ集まる村の住民たち...彼らが信じている'神代文字'がハングルと似ていないか直接訊ねました。

<録音>タノ(住民):"(神代文字の形はハングルに似ている感じがしますが、どうですか?)ちょっと見ればそうですが、ハングルは丸いものが多くありませんか?神代文字には丸いものがあまりなくて全部直線です。だからハングルとは違うと思います。」

形と発音はハングルと似ているが、住民たちはなかなかハングルと神代文字との関連性を認めない雰囲気です。

<録音>タナベ(住民):「これは日本の'カナ'文字ができる前の神代文字と聞きました。」
<録音>ハタノ(住民):「ハングルと似ているという話も聞いたことはあるが、この文字は神様にささげる日本古代の文字と分かっています。」

ハングルを日本古代の神の文字として祀った痕跡は日本のあちこちに依然として残っています。
特に、韓半島と交流が多かった岡山など西日本地域に集中しています。(中略)

この文字の製作原理などが記されている古文書が最近、韓国の研究者によって公開されて関心を集めています。19世紀に書かれたこの本には神代文字の形がどのように生まれたかいわゆる'創製原理'を一つ一つ見せています。各種の説明を長々と並べていますが、韓国学界ではこの神代文字がハングルを偽造して作り出されたと見ています。

約200年前、日本国学者の平田篤胤が当時、朝鮮の訓民正音を土台に神代文字をねつ造したというのが私たちの学界の定説です。
2013.06.15 KBSニュース(韓国語)
http://news.kbs.co.kr/news/NewsView.do?SEARCH_NEWS_CODE=2675642
 
▲ニュースの動画あります。
 
>日本の神社でお祈りをしていますね!ところがそのまま見ると白い紙の字にとてもなじみがあるでしょう?はい!カムナガラ、ハングルとほとんど同じですね
 
>文化が人について流れて行って変わるなら、当然と見ることもできますね?

寝言は寝て言え^^
 
古来より現在に至るまで、朝鮮半島が日本列島よりも先進地域だったことは一度もありません。

平安時代も、鎌倉時代も、室町時代も、江戸時代も、朝鮮の技術水準や文化水準が日本より高かったことはありません。
 
朝鮮半島の李氏朝鮮は、徳川幕府を上回る500年の歴史がありながら、文化文明が停滞したままで日本の平安時代よりも遅れていました。
 
 

日本の平安時代(794-1185/1192年頃)の貴族の乗り物だった牛車(復元品)
 

李氏朝鮮の時代(1392年から1910年)の両班(貴族)の乗り物
木を曲げて実用に耐える車輪を作る技術がなく、両輪を使った車は19世紀に入り文化が流入するまでなかった。
 
●関連記事
 
 
>問題は世界で唯一、創製原理と時期が正確に知られるハングルであることが明らかなのに、一生懸命違うと否定することでしょう。ハングルの痕跡は明確にあるのに韓国から受けたのではない。矛盾がありますね!
 
矛盾しているのは韓国だろう^^
 
2007年、韓国のMBC放送が放送した番組「ハングルの日特集・謎のハングル」の番組内で、「ハングルの起源は日本にある」という説を紹介しました。
 
韓国のテレビ局が放送したのに、韓国人は「よくできました。盗作王国らしくハングルも盗作しました」「劣等感ばかりの民族ですね」などと日本を侮辱しました。
 
それにハングルは、モンゴルの「パスパ文字」をパクッタという説もあります。
 
パスパ文字とは、元の世祖フビライ・ハンがラマ僧のパスパ(八思巴)に命じて作り、1269年に頒布した文字のことです。
 
 

 
>韓国学界ではこの神代文字がハングルを偽造して作り出されたと見ています
 
>約200年前、日本国学者の平田篤胤が当時、朝鮮の訓民正音を土台に神代文字をねつ造したというのが私たちの学界の定説です
 
韓国の学界は捏造しかできない^^
 

 
後述しますが、ハングルが作られたのは15世紀です。
 
2012年、韓国で古文書研究をしている学者のイ・チャングは、「今から3600年前の古銭にハングルが刻まれていることがわかった。ハングルには3000年以上の歴史がある」と発表しました。

3600年前の古銭にハングルが刻まれていたとは、中共の春秋戦国時代(紀元前770年~紀元前221年頃)に使われた刀の形をした貨幣「刀貨」のことでした。
 
韓国の学者は「刀貨」の上に彫られた文字は現在のハングルの「お金」を意味する文字であると発表し、この発表にはさすがの中共人も呆れていました。

 


 
神代文字とは、神代(初代神武天皇が即位した紀元前660年より前)に使用されたとされる日本固有の文字の総称です。
 
ハングルとは、1446年に李氏朝鮮第4代国王の世宗が学者たちに命じて創り上げた文字です。
 
朝鮮語は15世紀半ばまでそれを表記する固有の文字を持たず、それまで朝鮮人は漢字を用いて自分たちの言語を記していました。
 
1446年、朝鮮王朝は新しいハングル文字について説明した漢文解説書「訓民正音」を刊行しました。
 
しかし、当時は崔万里を含む多くの朝鮮人学者は「漢字を捨てるということは中国文明を失うことを意味する」と考え、ハングル文字の制定に反対しました。
 
つまり、明の属国だった朝鮮は「野蛮な異民族」となることを恐れたのです。
 
そして、李氏朝鮮第10代国王の燕山君はハングルの教育を廃止し、ハングルの書籍なども燃やして、1506年にハングルは廃止されました。
 
20世紀にハングルを復活・普及させたのは日本であり、朝鮮でハングルが正式に使用され始めたのは1910年の日韓併合になってからです。
 
 

 
朝鮮独自の文字であるハングルは朝鮮民族の自慢のタネで、韓国では10月9日が「ハングルの日」として以前は祭日でした。
 
嘘も100回言えば真実になると考えているのが韓国人です。
 
そして、韓国人のついた嘘を真実だと信用し、騙されているのが韓国人です。
 
韓国メディアは、2009年にインドネシアに暮らす文字を持たない少数民族、チアチア族がハングルを「公式文字」に採択したと報道しました。
 
 

 
韓国では、「ハングルの優秀性を世界に示した」として官民挙げて大喜びしました。
 
韓国では「公式文字採択」を教科書にも記載して、ハングルは優秀な言語だと自慢をしていました。
 
 

 

 
しかし、チアチア族はハングルを「非正規科目」に分類して、ハングルを学ぶことを望む学生だけが授業を聞いていることが判明しました。
 
つまり、チアチア族がハングルを「公式文字」に採択したとは、韓国メディアが誇張したものであり、「公式文字採択」は虚報と分かりました。
 
日本のマスコミや教育界は、ハングル文字・韓国語(朝鮮語)を流行らせようとしています。
 
2011年、神奈川県立高校の女性教諭は「韓流ドラマがはやっていた」などと言い、授業で生徒に自分の名刺をハングルで作らせたことが発覚しました。
 
 

 
NHKは、2011年11月の「お元気ですか日本列島」での、「ことばおじさんの気になることば」のコーナーで、「日本に浸透している韓国語」と放送しました。
 
番組では、携帯メールでハングル絵文字を交換することが若者の間で流行っていると放送しました。
 
 


 
しかし、NHKは韓流ファンを探して取材をしただけであり、NHKによる捏造報道でした。
 
元「日教組」で、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹は、まだ小学生の子役の芦田愛菜ちゃんに、韓国語を学ぶように誘導しました。
 
 

 
2011年5月11日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」で、芦田愛菜ちゃんが「漢字がたくさん読めるようになるにはどうしたら?」と質問しました。
 
テレンス・リーは、「縦書きの漢字は正面に貼って覚える」と、さんまは、「斜めに書いたら体を斜めに」などと応えていました。
 
尾木直樹は、「まなちゃんはKARAが好きと聞いたけどホント?」と聞くと、愛菜は「はい」と答えました。
 
尾木は、「韓国語を覚えたいと思わない?」と聞いて、愛菜は「思います」と答え、尾木は韓国語を学ぶように誘導しました。
 
 

 
尾木直樹の誘導の結果、芦田愛菜ちゃんはTBSの番組で、「韓国語とか覚えたいです」と発言しました。
 
 

 
フジテレビの番組で、芦田愛菜ちゃんは「韓国語で挨拶」をしていまいた。
 
 

 
韓国語(朝鮮語)を学習するのは、時間の無駄遣いになるだけです。
 
世界では7000万人程度の韓国語の話者がいると推定されています。
 
そのうち6500万人は朝鮮半島が占めています。
 
国連の公用語は、英語・ロシア語・中共語・フランス語・アラビア語・スペイン語の6言語です。
 
「世界の主要20言語使用人口」を考えても、6言語に、ヒンディー語・ポルトガル語・ドイツ語などを学ぶべきです。
 
世界の主要20言語使用人口
 
下の表は世界の主要20言語の使用人口です。左欄は母語(1言語)を基準とした言語のリストで、右欄はその言語が公用語となっている国の人口を示しています。
 

注:
* 単位:100万人
* テルグ語・ジャワ語など必ずしもその国全体の公用語でない言語も含まれています。
* マレー語・タガログ語など多言語国家の公用語も含まれています。
* インドのように、ひとつの言語が公用語とされている国でも国民全てがその公用語を流暢に話せる訳ではない国も含まれているため、右の欄の数値は比較的高めに見積られています。
出典:ケンブリッジ大学出版局「THE CAMBRIDGE FACTFINDER1993年刊
 
韓国人は「日本の神代文字はハングルを偽造して作り出された」と言っていますが、ハングルを復活・普及させたのは日本という真実させ知らないのです。
 
良識ある日本国民の皆様、ハングルについてご考慮下さい。
 
寝言は寝て言え韓国人!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国の保守系団体が北朝鮮サッカー代表の鄭大世選手を「国家保安法違反」で告発したことはご存知だと考えます。
 
鄭大世、国家保安法違反の疑い 韓国の保守系団体が告発


鄭大世、韓国の保守系団体に「国家保安法違反」で告発される

北朝鮮代表で韓国Kリーグの水原三星に所属する鄭大世(チョン・テセ)選手が14日、韓国の保守系団体から国家保安法違反でソウル中央地検に告発された。

保守系メディア「メディアウォッチ」(代表ビョン・ヒジェ)は14日、「韓国インターネットメディア協会」のサン・スンフン代表が同日午後3時ごろ、ソウル中央地検に鄭選手を告発したと報じた。

告発理由は、2010年のワールドカップ(W杯)に出場した際、北朝鮮の愛国歌(朝は輝け)を涙を流しながら歌い、北朝鮮を祖国だと話して北朝鮮を称賛・広報したため。また、英メディアとのインタビューで「私は金正日を尊敬する。何が起きても金正日を信じ従う」などと話しており、この行為は国家保安法第7条(鼓舞・称賛罪)に当たるとした。

さらに、「2008年7月2日にハンギョレ新聞に偽名でコラムを寄稿し、金日成の民族主義教育を広報したこと」や、「2012年6月にSBS放送に出演して朝鮮総連の愛知朝鮮学校を広報した経緯」などについても調査するよう求めた。

鄭選手は、韓国国籍の父と朝鮮国籍の母親を持つ在日コリアン3世。父と同じ韓国国籍を持つが、朝鮮学校に通い、Jリーグに所属していた2007年に北朝鮮代表に選ばれた。現在は韓国の水原三星に所属する。

韓国では最近、今年のオールスター戦出場選手を決めるファン投票が行われ、鄭選手が一時トップを獲得したが、一部の保守系ネットユーザーらが鄭選手に共産主義者のレッテルを貼り出場に反対した。
2013年06月14日韓フルタイム 抜粋
 
>北朝鮮代表で韓国Kリーグの水原三星に所属する鄭大世(チョン・テセ)選手が14日、韓国の保守系団体から国家保安法違反でソウル中央地検に告発された
 
韓国政府が入国・就労を認めたからだ^^
 
当ブログの読者の中には「くだらない兄弟喧嘩」と考える方もいるでしょうが、こんな南北朝鮮人が日本にはウヨウヨいるのです。
 
鄭大世(チョン・テセ)北朝鮮サッカー代表選手が告発された「国家保安法」とは、韓国の治安立法の一つです。
 
「国家保安法」では、韓国内で北朝鮮・共産主義を賛美する行為及びその兆候が取り締まりの対象となります。
 
 
 
鄭大世は名古屋で生まれた在日3世で、父親は韓国籍(在日2世)で母親は朝鮮籍(在日2世)であり、鄭大世は父親と同じ韓国籍です。
 
鄭大世の母親は朝鮮学校の教師だったといわれており、鄭大世は「朝鮮学校」を卒業しています。
 
鄭大世は、朝鮮学校で教育を受けたため心の祖国は北朝鮮であり、かねてから「ずっと祖国(北朝鮮)の代表になりたかった」と語っていました。
 
鄭大世は、韓国籍を放棄して「朝鮮籍」を取得しようとしましたが、韓国政府は北朝鮮を国家として承認していないので拒否されました。
 
鄭大世は、在日本朝鮮人蹴球協会の助けを得て、韓国籍のまま北朝鮮のパスポートを取得し、FIFA(国際サッカー連盟)に北朝鮮代表としての出場を認めさせています。
 
2010年に鄭大世は、「私の母国は日本ではありません。日本の中にもう一つの国があります。それが在日という国です。」と発言しました。
 
サッカー選手チョン・テセの本当の国籍は?~「私の母国は日本ではありません。在日という国です。」

「私の母国は日本ではありません。日本の中にもう一つの国があります。それが在日という国です。北朝鮮でも韓国でも日本でもない在日という国が私の母国で在日人という存在を広く世界に向かって広報することが自分の生き様の主題でないかと思います。」

韓国国籍の北朝鮮国家代表サッカー選手、鄭大世(チョン・テセ)選手の言葉だ。驚くべきことに彼は自分の母国は北朝鮮でも韓国でも日本でもないと言う。'在日'という国は地球上に存在しない。地図にもない。
2010年6月27日 メディアトゥデイ韓国語
 
>告発理由は、2010年のワールドカップ(W杯)に出場した際、北朝鮮の愛国歌(朝は輝け)を涙を流しながら歌い、北朝鮮を祖国だと話して北朝鮮を称賛・広報したため
 
2010 FIFAワールドカップの初戦・ブラジル戦で、北朝鮮代表として出場した鄭大世は北朝鮮の国歌演奏時に感極まって号泣しました。
 
「北朝鮮のルーニー」国歌に敗戦に号泣


国歌演奏の際、号泣し涙を流す北朝鮮のチョン・テセ=現地15日、南ア・ヨハネスブルグのエリスパーク競技場

王国ブラジルに1-2と食い下がった北朝鮮のなかでも、川崎フロンターレのFW鄭大世(チョンテセ)は一際目立つ存在だった。試合前に整列しての国歌を聴いては号泣。開始11分には往年のマラドーナばりに右サイドを疾走して4人抜きのシュート。これはGKに阻まれたが、チームの初シュートでもあった。

 わずかに1点及ばず試合終了の笛が鳴ると、そのままピッチに座り込み、また涙。鄭大世は本気でブラジルに勝とうとしていたのだ。ブラジル紙が「北朝鮮のルーニー」と呼んだ鄭大世は、世界に強い印象を残して初戦を終えた。
2010.6.16サンスポ抜粋
 
日本には、在日韓国・朝鮮人がおり、日本国籍を取得した韓国系日本人の中には日本を祖国と考えていないものがいます。
 
そもそも日本は、在日韓国・朝鮮人など在日外国人への帰化条件が甘すぎます。
 
韓国系日本人の民主党の白眞勲議員やサッカー日本代表の李忠成などに、日本国籍を取得させたのは間違いでした。
 
 

 
白真勲が帰化した(20031月)後の発言

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」2003年、朝鮮日報)
「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」2003.11.2 TBS サンデージャポン)
「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.
「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)
「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)
 
 
●関連記事
 
 
日本政府は在日外国人の帰化条件を厳格化して、日本に忠誠心を誓う外国人へのみ帰化を認めるべきです。
 
ブラジル出身で元サッカー日本代表のラモス瑠偉は、1989年11月に日本国籍を取得しました。
 
 

ラモス瑠偉(ブラジル系日本人)
「日の丸の付いたユニフォームを着るなんて本当に夢のようだった。嬉しくて涙がこぼれたよ。」
 
日本の政財界には「移民1000万人構想」を掲げる売国奴がいます。
 
2010年、ラモス瑠偉はテレビ朝日「スーパーモーニング」に出演し、移民1000万人構想について出演者らと討議しました。
 
鳥越俊太郎や東ちづるら全員が移民を勧めるような発言をした中、ラモス瑠偉だけは一歩も退かずに移民受入れに反対しました。
 
テレ朝スーパーモーニング移民問題特集の異常な内容
 
テレ朝系「スーパーモーニング」の2010年2月25日の放映内容に、多くの異論が提起されている。

この日は、日本の移民政策を特集し、移民1000万人構想について出演者らが討議した。そうした議論がなされにくいのは、日本には法務省を中心に強い治安思想があり、「外国の移民を入れないという強い国家の意思がある」ためであると、鳥越俊太郎は述べる。
 

 
番組では、政策の成功を前提に話が進められ、仕事そのものが少ないことや日本人労働者が過剰であることへの言及は避ける論調だった。それに対して、ラモス瑠偉が「働く場所がないと、来ても意味がないですよ」と問題を提起。さらに、「どういう人が入ってくるか分からないじゃないですか」と述べ、治安が悪化する危険性を指摘した。

その後、ローソンの2009年4月の新入社員32%が外国人であるという実態が示された。日本人だけの発想ではワンパターンで、企業の成長には足りないという。すると東ちづるは、ローソンには外国人店員が多いなどと、社員の雇用と無関係な話を始め、「すごくかっこいい人が多いの」と発言。

「リトル・ブラジル」と呼ばれるブラジル人が多い地域に話題が移ると、現地で支援活動を実践するラモスが問題を指摘した。働く場所がなく、子供は学校に行けないために犯罪に走りやすいという。そして、移民1000万人構想について、「あれはバカバカしい」と切り捨てた。
 


統計では、日本は働きたい国ランキング44位であり、物価の高さや景気悪化が支障になっているのではないかという。これについて東は、「自分たちが中心」という日本人の意識を変える必要があると力説した。しかし、言語の壁など様々な要因があることは話題にもならなかった。番組の結論は、「家庭で移民を日々考えよう」だった。それによって偏見もなくなり、もっと自由な雰囲気になるというが、「ありえない」とラモスは失笑した。
02/27探偵ファイル
http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/02/27_01/index.html
 
 
ラモス瑠偉はインタビューで、「日の丸とか君が代が嫌なら、他の国に帰化すればいいじゃないって言いたいですよ」と述べました。
 
――そういう経験は大きいですね。経営者でも「井の中の蛙」という人も多いですからね。ラモスさんは帰化されて20年になりますが、愛国心の強さも人一倍ですよね。
 

 
日本人がどうしてこんなに愛国心が薄いのかわからない。
日本代表の選手でも君が代を歌っている人は少ないです。腹が立つんですよ。
日本人としてのプライドはないのかって。
俺は日本人だから、日本人としてのプライドを持っている。
友達にもいますけど、そんなに日の丸とか君が代が嫌なら、他の国に帰化すればいいじゃないって言いたいですよ。
bizocean抜粋
 
 
●関連記事
 
 
 
1月にラモス瑠偉は、「日本で戦争が起きたらオレは戦う。だって日本人なんだから。日本人になった期間は短いけどオレは日本人だよ」と述べました。
 
ラモス監督続投のキーポイント ビーチサッカー 本音は11人制…

 「日本で戦争が起きたらオレは戦う。だって日本人なんだから。日本人になった期間は短いけどオレは日本人だよ」と、どこまでも熱いラモス監督。この日も、選手団の中でただ1人だけ日の丸のついたジャージーを着て到着した。いまどき、これほど日本代表を強烈に意識するサッカー関係者は、ほかに見当たらない。今回のビーチW杯が終われば、いよいよラモス監督は本格的な“蹴活”に入る。
2013.01.29ZAKZAK抜粋
http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20130129/soc1301290710000-n1.htm
 
2009年に日本へ帰化した金美齢さんも、
「もし台湾と日本が戦争になったら、日本のために戦う。帰化というのはそれぐらいの覚悟がなければしてはいけない。帰化した以上、もちろん私は日本のために戦う」
と述べています。



 
韓国の保守系団体が鄭大世を「国家保安法違反」で告発しましたが、スパイ防止法さえない日本は異常です。
 
良識ある日本国民の皆様、治安立法についてご考慮下さい。
 
支那・朝鮮の工作員を取り締まれ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、時事通信が大阪・生野連続通り魔事件の韓国籍容疑者を「康桂善」と実名報道したことはご存知だと考えます。
 
別の殺人未遂容疑で再逮捕=2人刺傷事件-大阪府警

 大阪市生野区で5月、男女2人が刺され重傷を負った事件で、大阪府警捜査1課は12日、自宅マンション内で新聞配達員を刺したとして、殺人未遂容疑で、無職の康(日本名=田仲)桂善容疑者(31)=韓国籍=を再逮捕した。同課によると、黙秘しているという。

 逮捕容疑は、5月22日午前5時15分ごろ、生野区新今里の自宅マンション1階で新聞配達員の男性(61)を待ち伏せ、エレベーター内に入ったところを無言で刺し、腹や顔などにけがをさせた疑い。

 同課によると、康容疑者はその後、約150メートル離れた商店街の路上に移動。ビル清掃員の女性(63)に「日本人か」と尋ねて刺したとして、殺人未遂容疑で現行犯逮捕され、「日本人なら何人も殺そうと思った」と供述していた。大阪地検は12日、同容疑について処分保留とし、精神状態を調べるため近く鑑定留置する。
2013/06/12 時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013061200697
 
>大阪府警捜査1課は12日、自宅マンション内で新聞配達員を刺したとして、殺人未遂容疑で、無職の康(日本名=田仲)桂善容疑者(31)=韓国籍=を再逮捕した
 
現時点で、韓国籍の「康桂善」と実名報道をしているのは時事通信だけです。
 
 

 
5月22日早朝、 大阪市生野区で無職の「康桂善」に、新聞配達員の川口修一さんとビル清掃業の越智美智子さんが刃物で刺され重傷を負いました。
 
「康桂善」は自宅マンション1階で、川口さんを待ち伏せて、エレベーター内に入ったところを無言で刃物で刺しました。
   
「康桂善」は越智さんに「お前、日本人か?」と尋ね、越智さんが「そうだ」と答えると「康桂善」は刃物を取り出して刺しました。
 
「康桂善」は越智さんを刃物で刺したところを、通報を受けた警察官に発見され、殺人未遂の現行犯で逮捕されました。
 
 

 
韓国籍の「康桂善」が現行犯逮捕された時も、マスコミは「康桂善」という実名報道をしませんでした。
 
テレビ主要各局は「康桂善」について、日本テレビは「田仲桂善」と通名(偽名)報道をし、その後は「韓国籍の男」と報道しました。
 
TBS、フジテレビ、テレビ朝日は「韓国籍の男」と報道しました。
 
    ニュース画像と番組が違う可能性があります。
 

 


日テレnews every. 2013-05-22() 16:5319:00
「日本人か」刃物男逮捕

大阪市生野区で男女2人が次々と刺される事件が起き、31歳の韓国籍の男が

現行犯逮捕された。
 

TBSNスタ 2013-05-22() 16:5319:00
31
歳男 殺人未遂容疑で逮捕 大阪市 男女刺され重傷

きょう午前520分ごろ、 大阪市 生野区 の路上で男女2人が男に包丁で刺され重傷を負った。容疑者は韓国籍の無職の男で殺人未遂の現行犯で逮捕。
 

フジFNNスーパーニュース 2013-05-22() 16:3019:00
連続通り魔を逮捕 「日本人を殺す」襲撃
大阪・ 生野区 で新聞配達員の男性が包丁で刺される事件が発生。
近くではビル清掃業の女性も刺されており、警察は韓国籍の無職の男を

殺人未遂の現行犯で逮捕した。
 

テレ朝・スーパーJチャンネル 2013-05-22() 16:5319:00
男女刺傷…意味不明な供述も 「日本人なら何人も殺そうと」

大阪市 生野区 の路上で、男女二人が次々と刺された。逮捕された韓国籍の男は、日本人なら何人も殺そうと思ったと供述。
 
しかも通名(偽名)報道を繰り返しているNHKは、NHK大阪のローカル枠でしか報道しなかったようです。
 
97:名無しさん@13周年:2013/05/22() 20:47

NHK
大阪局ローカル枠きた
 
見出し「31歳無職の男を殺人未遂容疑で逮捕」

・韓国籍の無職の男(31)をその場で逮捕

・面識はなし

・日本人を何人も殺そうと思った
 
 
そして翌日の23日より、NHK・民放各局は「康桂善」の連続殺人未遂事件を報道していません。
 
>同課によると、黙秘しているという
 
ふざけるな!
 
大阪府警生野署捜査本部によると、韓国人容疑者は当初、「透明人間が自分の中に入ってきた」などと意味不明の供述を繰り返していました。
 
しかし、弁護人の選定にあたっては「日本人は嫌だ」と主張しています。
 
産経新聞の初報(5月22日午前)は、犯人の韓国籍の男について「精神科への通院歴がある」と報道しました。
 
 

 
また、「在日が何らかの犯罪に手を染める時には、事前に精神科に通院したり入院したりしてから犯行に及ぶケースが多い」と記事にしたブログもありました。
 
ブログ「保守への覚醒」転載
 
在日が何らかの犯罪に手を染める時には、事前に精神科に通院したり入院したりしてから犯行に及ぶケースが多い。日本の刑法の弱点を突く作戦のようだが、在日社会では一つの知恵として定着しているとさえ言われている。

「日本人なら何人も殺そうと思った!」との供述は、在日韓国人が日本人だけを無差別に狙った在日テロである。「統合失調症」とかの言い逃れで許される事件では無い。
 
「康桂善」は逮捕されたときに大阪府警生野署の取調べで、「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」と供述をしていたのです。
 
大阪市生野区といえば、全国の地域(都道府県と市区町村)で、全人口に占める韓国・朝鮮人の居住者の比率がダントツの1位の地域です。
 
全国の計1802地域を対象とする韓国人・朝鮮人比率の地域ランキングで、1位は 大阪市生野区 15.486%であり、6人に1人が韓国・朝鮮人です。
 
 
順位  自治体名  韓国人・朝鮮人比率 韓国人・朝鮮人  人口総数 
                                              Å÷B      2010(A)    2010(B)
1
大阪市生野区(大阪府) 15.486   20,753   134,009

2
大阪市東成区(大阪府)  5.667    4,547    80,231
3
神戸市長田区(兵庫県)  4.633    4,708   101,624
 

 
つまり、石を投げれば在日韓国・朝鮮人に当たるような地域なので、「康桂善」は越智さんに「お前は日本人か?」と確かめたのです。
 
それを「康桂善」は、在日韓国人弁護士と手を組み、事件当時の「康桂善」を「心神喪失」状態だったとして無罪を勝ち取るつもりです。
 
>大阪地検は12日、同容疑について処分保留とし、精神状態を調べるため近く鑑定留置する
 
大阪地検は12日、越智美智子さんに対する殺人未遂と銃刀法違反容疑について「康桂善」を「処分保留」としました。
 

拘置していた被疑者に犯罪の嫌疑が認められないか、不十分である場合に釈放すること。起訴、不起訴の判断はされずに被疑者を釈放する。検察が被疑者を勾留できる期間は最大23日であり、この勾留期限までに起訴、不起訴を決定できない場合に処分保留となるが、起訴できる新たな証拠が見つかった場合には、再逮捕される可能性がある。
なお、起訴猶予とは犯罪の事実がありながらも、犯罪後の情況によって起訴しないことであり、事実上不起訴と同様のものとなっている。それに対して処分保留は、以後再び逮捕される可能性を残している。
 
そして大阪地検は川口修一さんに対する殺人未遂容疑で再逮捕した「康桂善」を、刑事訴訟法第167条に基づき「鑑定留置」します。
 
 
被疑者・被告人の心神・身体について鑑定が必要な場合に、期間を定めて被疑者・被告人を病院等の施設に留置すること。刑事訴訟法の規定に基づいて、裁判所がその職権または検察官の請求に基づいて行う処分。
 
「康桂善」の心身鑑定結果により、大阪地検は越智美智子さんに対する殺人未遂と銃刀法違反容疑について「康桂善」の「再逮捕」を判断します。
 
それでも大阪地検は、川口さんと越智さんに対する殺人未遂容疑と銃刀法違反容疑で「康桂善」を起訴するでしょう。
 
「康桂善」の委任を受けた在日韓国人弁護士は法廷で、事件当時は心神喪失状態で「康桂善」を「精神疾患」として弁護を展開するでしょう。
 
しかし「康桂善」は、自宅マンション1階で川口さんを「待ち伏せ」して刃物で刺し、越智さんに「お前は日本人か?」と確かめてから刃物で刺したのです。
 
「康桂善」は逮捕当時に「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」と供述しており、「精神疾患」ではありません。
 
大阪地裁の裁判で「康桂善」に実刑判決が下されなければ、韓国人が日本人の命を狙う第2第3の犯行が起きる可能性もあります。
 
「康桂善」による 生野区 連続通り魔事件は『Wikipedia』に掲載されていましたが、「1か月で忘れられる程度の事件」などという理由で管理者が削除しました。
 
韓国人による生野区連続通り魔事件のWikipedia項目が「ニュースサイトではなく事件の1つでしかない」という理由で削除



5月22日の早朝に起きた大阪市生野区の通り魔事件。相次いで60代の男性と女性が刺され「日本人を殺す」と供述。「日本人か?」と数回ほど訪ねそうだと答えると包丁で襲いだしたという。そんな事件が『Wikipedia』に掲載されたのだが、その項目が削除されてしまったのだ。

削除理由としては次の様な意見が挙がっている。

削除 衝撃的な事件ではありますが、特筆性の観点からは時事問題の一つでしかないように思えます。発生から間もないということもあり今現在は頻繁にメディアで取り上げられていますが、1ヶ月もすれば話題に上らなくなるのでは。ウィキペディアはニュースサイトではありません。
削除 時期尚早。ケースE「百科事典的な記事に成長する見込みなし」を、「見込みがあるかどうか現段階では判別不能」として適用。
削除 上記3名の方々の指摘に同意。また、被疑者の供述内容から、立項者による次のような編集がおこなわれているが、過剰な関連付けの感が強く、適切な編集とは言い難い。
削除 現時点では記事にするほどの特筆性を有しておらずケースEに該当すると考えられます。ただし、事象の発展により特筆性を有すると考えうる材料が生じた時点での再執筆には反対しません。
2013.06.11ガジェット通信抜粋
http://getnews.jp/archives/358261
 
 

殺人未遂罪200567日から2010125日まで一審判決刑罰別人数
※グラフの右下クリックで拡大できます。
 
●告知
 
 

 
日韓基本条約締結の日に訴える!
竹島強奪、天皇陛下侮辱、仏像を盗んで開き直り、靖国神社への放尿・放火、 生野区での日本人刺傷、原爆投下礼賛、世界中での慰安婦デモ拡散、国際条約を無視してとことんまで日本を貶める韓国を絶対に許すな!

反日韓国は敵国だ!
日韓通貨スワップ延長絶対阻止!
親韓議員は全員落選!
日韓国交断絶で日本の未来を勝ち取るぞ!

日時:平成25年6月22日(土曜日)
15時 集合 集会
16時 デモ行進出発
場所: 渋谷区 立宮下公園( 渋谷区神宮前6-20-10
主催:【日韓断交共闘委員会・帝都】
 
 
日本の法曹界には反日左翼が多く、自称人権派の弁護士や在日韓国人弁護士が「康桂善」の弁護をしますが、大阪地裁・高裁は「康桂善」を無期懲役とするべきです。
 
良識ある日本国民の皆様、康桂善容疑者についてご考慮下さい。
 
日本人の命を狙った犯行を許すな!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

忘れずに、最初にクリックをお願いします。
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、「民団新聞」が従軍慰安婦は被害者証言が十分な証拠で文書は日本側が全て焼却したに違いないと報道したことはご存知だと考えます。
 
<布帳馬車>「貧すれば鈍する」vs「窮すれば通ず」

日本の為政者は従軍慰安婦問題について、軍の関与と強制性を認めた河野談話があるにもかかわらず、強制性を示す文書(証拠)は存在しないとの立場を間欠的に示してきた。その中心人物の一人である安倍首相は、河野談話の見直しさえ公言してはばからない。こうした奇異な態度が橋下徹大阪市長の「慰安婦は必要だった」などとする妄言につながっている。

 文書がなければ犯罪行為は立証できない?まさか!それを裏付ける公の文書などなくとも、被害者の証言と状況証拠があれば十分なはずだ。日清・日露戦争当時から万国公法に通じていたことを自慢してきた日本は、戦時国際法にも熟知していた。それに抵触する行為を示す文書は極力残さず、残っていたとしても焼却したに違いない。

 そもそも、文書のなかったことが事実そのものの不在を意味しない。加害の歴史に対する反省は、相手に対して真摯であるのはもちろん、自らの人としての尊厳と名誉に基づくべきだろう。自分を守ろうとして、傷つけた相手を再び貶める言動は見苦しい。

 東京新聞によれば、ジュネーブ開催の国連拷問委員会(5月21・22日)で、「被疑者の自白に依存する日本の捜査慣行は中世の残滓」との指摘に対し、日本の人権大使が「日本は世界第一の人権先進国」だと反駁、あわてて「人権先進国の一つ」と言い換えて失笑を買うと、人権大使は「なぜ笑う。黙れ、黙れ!」と叫び、会場を唖然とさせた。

 国際的な批判に一矢報いようとする強硬発言が逆に、窮地を広げる日本の姿そのものを見た気がする。「貧すれば鈍する」でなく、「窮すれば通ず」になってほしいものだ。
2013.6.12 民団新聞
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=8&newsid=17510
 
>文書がなければ犯罪行為は立証できない?まさか!それを裏付ける公の文書などなくとも、被害者の証言と状況証拠があれば十分
 
>それに抵触する行為を示す文書は極力残さず、残っていたとしても焼却したに違いない
 
また「民団新聞」(在日機関紙)の寝言か^^
 

 
 
2月に「民団新聞」は、「安倍首相と河野洋平のいずれがサムライか」という記事を掲載しました。
 
同記事で従軍慰安婦について、「軍・官憲や業者による強制は巧妙であり、関連資料が残っていたとしてもとうに処分済みだ」と主張しました。
 
<布帳馬車>どっちがサムライらしいのか

軍・官憲や業者による強制は巧妙であり、関連資料が残っていたとしてもとうに処分済みだ。「証拠がない」などとうそぶく安倍氏と歴史事実に向き合った河野氏といずれがサムライか。悪徳商人からの賄賂を懐手にしながら、「お主もワルよのう」などと高笑いする大名は時代劇の中だけにしてもらいたい。
2013.2.13民団新聞抜粋
 
●関連記事
 
 

 
反日無罪の韓国民には理解できませんが、法治国家で犯罪行為を立証し有罪とするには、被害者個人の証言とその状況証拠だけでは無理です。
 
しかも、韓国人元慰安婦の証言に信憑性はなく、状況証拠さえ存置していません。
 
仮に日本政府・日本軍が従軍慰安婦の存在を記した資料を焼却したとしても、その命令を軍人などに下したということを証明する義務は韓国にあります。
 
そもそも、韓国人は「日本軍が性的奴隷(sex slaves)にするために20万人を超える少女らを強制動員した」と主張しているのです。
 
それならば、日本政府・日本軍が20万人もの朝鮮人女性を性的奴隷にしたと立証できる証拠があるはずです。
 
大東亜戦争当時は日本国民であった、朝鮮人の人口は約2千万人です。
 
朝鮮人の人口の約1%、朝鮮人の100人に1人もの女性が、日本政府・日本軍により強制的に性奴隷にされれば、その報道や資料など証拠が残っているはずです。
 
例えば、大東亜戦争終結後の日本で、約100万人の日本人女性がGHQにより強制連行=性奴隷にされたら、その報道や資料などが残ります。
 
強制連行される日本人女性の親や周囲の日本人は米兵に抗議し、米兵殺傷事件も頻発したでしょう。
 
つまり、朝鮮人女性が日本軍に強制連行されることを、朝鮮人の親などが黙ってみていたはずがないのです。
 
韓国の主張する「20万人強制連行」という資料も報道もなければ、当時の朝鮮人が日本政府に抗議をしたという資料も報道もありません。
 
慰安婦が存在したのは事実でも、日本軍が強制したという証拠はなく、あるのは元朝鮮人慰安婦のコロコロと変わる、または戦後も慰安婦だったという証言だけです。
 
元朝鮮人慰安婦のイ・ヨンスが、日本軍従軍慰安婦の被害を実名で告発してから約20年になります。
 
 

 
これまで、イ・ヨンスの証言は、慰安婦になった状況や、慰安婦になった年齢もコロコロと変ってきました。
 
「李容洙」(イ・ヨンス)の嘘だらけの証言!
 
1.1993「写真記録 やぶられた沈黙」では、1944年夏、友達が家に誘いに来てついて行くと、軍服みたいな服を着た男がおり、ワンピースと赤い靴をもらって感激してついて行く。
 
2.1993・10「証言 強制連行された朝鮮人軍慰安婦たち」では、一九四四年、私が満十六歳の秋のことです。川のほとりで見かけた日本人の男の人が立っていました。国民服に戦闘帽をかぶっていました。赤いワンピースと革靴の入った包みをもらって、幼心にどんなにうれしかったかわかりません。もう他のことは考えもしないで即座についていくことにしました。
 
3.英文中国日報(1998・.8・23)では、1944年のある夜、韓国の故郷から日本軍により誘拐され、日本軍の性奴隷として足かけ3年間従事慰安所に送られた時は、わずか数え年16歳であった。
 
4.元「慰安婦」へ補償を~日本共産党との会合 (2002・6・26)では、14歳で銃剣をつき付けられて連れてこられたこと、拒むと殴られ、電気による拷問を受けて死にかけたことなどを話した。
 
5.「消せない記憶」~京都での市民集会李容珠 (2004・12・4)では、1944年、16歳の時に「軍服みたいな服を着た男」に連行され、台湾へ。日本軍「慰安婦」としての生活を3年間強制された。
 
6.京都新聞(2004・12・5)では、16歳でわけが分からないまま連行され、1944年ごろ、旧日本軍に拉致され、台湾で約3年間従軍慰安婦として過ごした。
 
7.証言集会~同志社大学(2005・4・21)では、女性が片手で私の肩を抱いて、もうひとつの手で口を塞いで私を連れて行きました。その時、私は韓国の年齢で16歳でした。
 
8.朝日新聞(2005・8・11)では、韓国の大邱から15歳ごろ連行された。
 
9.埼玉上田知事発言に元慰安婦が抗議(JanJan 2006・10・13)では、15歳で韓国・大邱の家から軍人に拉致され、台湾まで連れ去られ、敗戦で解放されるまでの3年間の経過を証言した。
 
10.中央日報「米議会で初の‘慰安婦聴聞会’韓国・オランダ人女性3人が証言」(2007・2・16)では、1944年の16歳の時に台湾に慰安婦として連行された。
 
11.イヨンスさいたま公聴会(2007・2・23)では、15歳の時、家で寝ているとき小窓をたたく音に目を覚まして。
 
12.JANJAN「米公聴会でも証言した李容洙さんが、埼玉で再び「証言・告発」(2007・2・26)では、15歳のとき、小銃で脅され、大連から、台湾に連行され新竹海軍慰安所で特攻隊員の慰安婦とされた。
 
上記は、「李容洙」(イ・ヨンス)の証言の一部ですが、共通しているのは1944年だけで、慰安婦になった状況や年齢も変わっています。
 
当初は、「1944年の秋から3年間慰安婦として生活をした」という証言でした。
 
しかし、3年間の慰安婦をしたのであれば、大東亜戦争終結後も従軍慰安婦を続けたことになります。
 
2007年2月23日に埼玉で行われた「イ・ヨンスさんのお話を聞く会」の配布資料では、「戦後も慰安婦を続けたのは嘘だ!」と非難されていたので訂正をしました。
 
 

 
1991年12月、日本政府に慰安婦補償を求めた初の損害賠償請求が提訴され、「アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件」として裁判が開始されました。
 
「アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件」で、韓国人元慰安婦の金学順・文玉珠らが原告でした。
 
 

 
ビルマで慰安婦をしていた「文玉珠」(朝鮮人)は、「文原玉珠」名義で野戦郵便局に貯金をしていました。
 
文玉珠は、贅沢品を消費する生活をしながら、約2年半で2万6145円の軍事郵便貯金をし、貯金から5000円を朝鮮の大邱の実家に送金していました。
 
文玉珠は裁判で、1940年に16歳で日本人と朝鮮人の憲兵に呼び止められ、朝鮮人の刑事と一緒に列車で、朝鮮人の運営する満州の慰安所へ強制連行されたと証言しました。
 
<ヽ`∀´> ザパニーズ!
 
文玉珠は、慰安所経営者は給料を支払わなかった、慰安婦みんなで抗議したら月に数10円程度くれるようになったと証言をしました。
 
文玉珠は、チップなどと合わせ貯めて郵便預金を作ったこと、つまり2万6145円は性交の代償ではなく軍人からのチップなどであると主張しました。
 
しかし、文玉珠が強制連行されたという事実を証明することもできなければ、軍人からのチップなどで2万6145円もの大金を郵便預金はできません。
 
2004年11月、最高裁棄却により「アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件」は原告敗訴が確定しました。
 
●関連記事
 
 
 

元慰安婦の吉元玉(キル・ウォノク)(84)
 
韓国人元慰安婦の吉元玉は、1928年生まれで「1940年に11歳から慰安婦を始めた」と証言しました。
 
しかし、慰安婦は17歳以上(18歳以上)しか募集されていません。
 

 
11歳(数えの13歳)の慰安婦の存在が発覚すれば、慰安所の関係者は厳しく処罰されたはずです。
 
吉元玉は、「(1945年)終戦後に解放されたが、南北分断で北朝鮮になった故郷には戻れないまま、韓国で暮らしている」と証言しました。
 
しかし、南北が分断されたのは1945年でも、1950年~1953年の朝鮮戦争までは南北の往来ができたので、「北の故郷に戻れなかった」ということはありません。
 
 

元慰安婦の金福童(キム・ボクトン)(87)
 
韓国人元慰安婦の金福童は、「14歳のとき村の班長と軍服のような服を着た男に軍服工場で働きなさい。そうしないと財産が没収されると言われた」と証言しました。
 
しかし、慰安婦は17歳以上(18歳以上)しか募集されておらず、14歳の慰安婦の存在が発覚すれば関係者は厳しく処罰されたはずです。
 
金福童は現在87歳で、「14歳のころから8年間慰安婦を強いられた」と証言していますが、1939年頃から1947年頃まで慰安婦をしていたことになります。
 
しかし、大東亜戦争は1945年に終わっており、1947年頃まで慰安婦を強いられたということは絶対にありえません。
 
こんな嘘つき慰安婦らの証言があれば、従軍慰安婦という日本の犯罪が立証できると主張しているのが韓国人です。
 
韓国の最高検察庁でさえ、韓国の偽証は日本の671倍に達し、韓国は「嘘を大したことと思わない社会の風潮がある」と指摘しています。
 

 
 
 
「民団新聞」が従軍慰安婦の文書は日本側が全て焼却したに違いないと報道しましたが、これも日本へ難癖をつけているだけです。
 
良識ある日本国民の皆様、慰安婦についてご考慮下さい。
 
日本を侮辱する韓国人は母国へ帰れ!
 
と思われた方は、↓クリックをお願いします。↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
訪問者数
人気ブログランキング
最新コメント
プロフィール

近野滋之

Author:近野滋之
こんのしげゆき
Nationalist
1962年9月14日生まれ
東京都新宿区出身
財団法人日本遺族会会員
21世紀日本政経会議議長
少年教育を考える会理事
靖國神社崇敬奉賛会正会員

検索フォーム

PAGE TOP
